BTC 上げてほかのアルトはかなり上がってるね。

ほかのアルトが上がる中、今後もADKはヨコヨコか下がるよ。

そのうち価格がxrpと並ぶかもね。
とんでもない機会損失になる。

信者はADKが下がることにはもう下がり過ぎて麻痺してる。
でもほかのアルトが暴騰する中ADKが上がらないことは慣れていない。

ほかのコインが価格を戻して損してる人いなくなるならADKホルダーだけは損してる人ばかりになる。

そうなると信者はADKをかったことを不安に思い、もがき苦しみ、ドンに疑心暗鬼になり、
最後に鬼ババのような顔をしながら涙ながらにADKを売る。そうするとさらに下がる。

そのころにはADK信者はアンチの言うことを聞いておけばよかったと後悔する。

でもね、アンチは何度も言ってきたし、気楽なものだよ

大変なのは信者のお金