ずっとスレに張り付いてるわけじゃないから少し待てw
スタジアムのサービスでADKを使うアイデアがあるとテレグラムで言っていただけや
まだ建設も始まってないのに具体的な情報が出てくるはずもないわけで。
スタジアムとADKが全くの無関係という書き込みに意見した途端にアンチの大群w