【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】aidos kuneen part35
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548883147/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/14(木) 09:04:31.92ID:bEmun63f
358承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 22:47:52.30ID:o4SU3Hf6360承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 22:55:53.48ID:o4SU3Hf6 >>359
ごめん、少し気をつけるわ
ごめん、少し気をつけるわ
362承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 23:13:04.77ID:euZfStYh ADK暴騰きたぜ
アンチお疲れ
このあと1万円までは止まりませんのでシートベルトしっかり締めておけよ
アンチお疲れ
このあと1万円までは止まりませんのでシートベルトしっかり締めておけよ
363承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 23:15:49.80ID:Iphzkvte 取得単価ですぐに投げ捨てるわ
364承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 23:25:13.77ID:z6dOlHd3 暴騰きたっていうから見に行ったら7時間前と同じ値段だった
単にBTCが上がったダケやし・・・
ほんま円建てのヤツは馬鹿やなぁ 信者しょーもな・・・・・
単にBTCが上がったダケやし・・・
ほんま円建てのヤツは馬鹿やなぁ 信者しょーもな・・・・・
365承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 23:26:10.35ID:z6dOlHd3 あかんこれわろてまうわw ツイッターでもこういう事いうからバカにされるんやぞw
「このあと1万円までは止まりませんのでシートベルトしっかり締めておけよ」
「このあと1万円までは止まりませんのでシートベルトしっかり締めておけよ」
366承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 23:37:29.21ID:kVw78rwH IXTスレでよくみかけた買い煽りだ!
367承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 23:39:00.83ID:z6dOlHd3 IXTの末路を考えると全くもって皮肉
368承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 23:47:49.05ID:Iphzkvte ステーキング♫ステーキング♫
369承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 23:58:52.98ID:K5WtIJTU IDコロコロ長文マン今日も元気やね
370承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 00:08:38.74ID:TBzwwOgB アンチってほんとゴキブリみたい奴ばっかりで気持ち悪い
adkの価値はお前らにはわからないお前は本物を見極めることができないからな
adkの価値はお前らにはわからないお前は本物を見極めることができないからな
371承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 00:10:05.05ID:TBzwwOgB 俺たちは5年スパンで見ている
5年後にはに1adk100万円を超えてると思うよ
その頃にアンチも買うのだろうね
5年後にはに1adk100万円を超えてると思うよ
その頃にアンチも買うのだろうね
372承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 00:25:34.32ID:/xqx/niS ADKは本物じゃねえよ・・・ 他のちゃんとしたプロジェクトと比べてみろよw
開発者なんて一人しかいねえんだぞwww
開発者なんて一人しかいねえんだぞwww
373承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 00:33:19.79ID:6E5qkA2s >>372
お前は何も見えてないぞ
お前は何も見えてないぞ
374承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 01:16:48.44ID:ORRmH4Cj また今回もADKホルダーは
仮想通貨の全体上げに乗れないわけだな。
変な宗教とかにお金払ってるやついそう
仮想通貨の全体上げに乗れないわけだな。
変な宗教とかにお金払ってるやついそう
376承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 03:32:32.24ID:ujxuZALu マジ俺らは5年後を見てるから。スタジアム サッカーチーム大量だ舐めんなよ
377承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 04:12:30.39ID:ORRmH4Cj このあともサッカーチームを買い増ししていって、JリーグみたいにBadoer Group リーグってのを作る。選手の給料はADKで支払われる。Ecosystemの完成(サッカー限定)
378承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 04:25:53.48ID:ORRmH4Cj 勇敢な兄弟ってなんやなん
ダサすぎだろ名前wwwwww
ダサすぎだろ名前wwwwww
379承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 07:34:25.23ID:xhoJmIrt 調べたけどこれ実需じゃ上がらないだろ
ドンの株みたいなもんだなこれ
ドンの株みたいなもんだなこれ
380承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 07:49:34.62ID:vS95HPRj そもそも実需が無い
381承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 07:57:20.88ID:vfXP9teb 枚数
各人の保有量
これが不明ってだけで金融商品として信用に値しないものだと初心者でも分かる
ここのホルダーは初心者ですらない
各人の保有量
これが不明ってだけで金融商品として信用に値しないものだと初心者でも分かる
ここのホルダーは初心者ですらない
382承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 08:17:10.35ID:+zxGt+JW 先着1万人0.01btcもらえるよー
https://accounts.overbit.com/?a=nn49fz
https://accounts.overbit.com/?a=nn49fz
383承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 09:17:36.71ID:NmPtCN/J 買いたいけど下がらんから買えん
384承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 09:32:51.75ID:nH9VQBtJ ドンさんスタジアムのネームングライツは売る模様
ADK全く関係ないのはほんと草
ADK全く関係ないのはほんと草
385承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 10:02:18.49ID:NmPtCN/J もしかしてドンがADKしかビジネスしてないと思ってるんか?
386承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 10:57:04.03ID:45O9haNm ドンは何でも一人でやるの?
387承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:40:02.11ID:jdhpes9r おい誰か
はるたの作り話に感動する奴はおらんのか?
はるたの作り話に感動する奴はおらんのか?
388承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 12:18:21.60ID:vS95HPRj >>385
ADKと無理矢理関連付けようとしてるのが滑稽って言ってるんだけど
ADKと無理矢理関連付けようとしてるのが滑稽って言ってるんだけど
389承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 12:24:10.11ID:ITPi6d36 36歳の父が顔出しツイッターはヤバい
390承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 12:31:54.16ID:pPgx9CsW もっと優しさに溢れた世の中になって欲しいと願うし、自分の出来ることは限られた小さな事かも知れないけど、あの時の自分の気持ちを忘れずに、誰かに優しさを少しでも分け与えられ人間になりたい。
→Twitterで買い煽りを毎日行い被害者拡大に貢献中
→Twitterで買い煽りを毎日行い被害者拡大に貢献中
391承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 12:51:38.50ID:Q0Y4E0Dg A アホか
D 誰が
K 買うねん
D 誰が
K 買うねん
392承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 13:35:42.35ID:ITPi6d36 A アカの資産
D Die
K コイン
D Die
K コイン
393承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 15:16:55.74ID:Cprvrpz3 >>386
オナニ以外はね
オナニ以外はね
394承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 15:18:18.42ID:Cprvrpz3 俺のPF全くbtc建てで上がらねえ
くそが
くそが
395承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 15:50:42.94ID:NmPtCN/J396承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 15:53:20.00ID:NmPtCN/J もしかして知らんかった??
397承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 15:55:06.25ID:B1tBBxch 田舎のサッカー競技場ににどれくらいの金額が使われんねん
398承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:01:38.06ID:1tfrpZ7s スタジアム内のサービスにADKが使われるwww
笑わせんなよ
ポップコーン買ってADK着金は明日です
とかwww
笑わせんなよ
ポップコーン買ってADK着金は明日です
とかwww
399承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:08:43.37ID:B1tBBxch そもそもリッチリストない時点でADK売ってスタジアム建てても分からんやろ
なんでこれを擁護出来るのかホンマ理解できんわ
去年1年間仮想通貨見てきてまだ分からんヤツおるんやなw
そらいまだに毎日twitterにゴミICOが出てくるわけや
1ethでゴミ10万枚とか買ってるんやろ
なんでこれを擁護出来るのかホンマ理解できんわ
去年1年間仮想通貨見てきてまだ分からんヤツおるんやなw
そらいまだに毎日twitterにゴミICOが出てくるわけや
1ethでゴミ10万枚とか買ってるんやろ
400承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:12:25.66ID:NmPtCN/J401承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:14:06.58ID:/xqx/niS 宣伝の仕方なんて他にもあるだろうにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでスタジアムなのw それ趣味だろw
なんでスタジアムなのw それ趣味だろw
402承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:27:43.43ID:ujxuZALu 信者以外はADK売却してスタジアムって思うでしょw
ADK使われるとか詐欺にならないよう無理矢理こじつけてるだけでしょ。ユニフォームと同じように消えてくよ
ADK使われるとか詐欺にならないよう無理矢理こじつけてるだけでしょ。ユニフォームと同じように消えてくよ
403承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:37:05.97ID:NmPtCN/J 俺はETFとリッチリストが出てから本格的に買えばいいと思ってる。自分もまだ保有してないしな。
アフリカでのサッカー人気は日本のイメージとは比べ物にならんよ。
バンキングの客層とも一致するし、もっと効果的な宣伝あったら教えてくれんか?
アフリカでのサッカー人気は日本のイメージとは比べ物にならんよ。
バンキングの客層とも一致するし、もっと効果的な宣伝あったら教えてくれんか?
404承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:56:34.23ID:VpMiYOQ9 >>395
スタジアム内のサービスって何?
スタジアム内のサービスって何?
405承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 17:52:34.06ID:3y3To5Nn 信者はマイナス99%じゃ目は覚めない。ADKの凄さを知らないだけと言い張る。
マイナス99.99%になってスキャムが確定したら一部は手のひら返してアンチになり大多数は何も言わずに消えていくよ。TRIGがまさにそうだった。
マイナス99.99%になってスキャムが確定したら一部は手のひら返してアンチになり大多数は何も言わずに消えていくよ。TRIGがまさにそうだった。
406承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 17:56:33.99ID:Kfv0cT+p 頓挫しても「しかたない ドンは頑張った」って言うのかな
407承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 17:57:36.07ID:fiiIrY7u 被害者を増やさないためにも大損させられた銘柄では徹底的にアンチに回るのが業界健全化に繋がる
被害を後世に伝えていかないと
被害を後世に伝えていかないと
408承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:03:13.80ID:1W4Yl0f6 アンチではないけど素直にホルダーかわいそうだと思う
409承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:09:54.94ID:Kfv0cT+p 宗教もそうだけど盲信してる人に何言っても無駄だって
410承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:10:25.83ID:1tfrpZ7s 運営がADKを簡単に手放すと思えない
バカは死ななきゃ治らん
だから外部機関からなにか介入が無い限り信者は一生ADK漬け
まぁ幸せにな
他のコインと違って開発すら必要無い
現状多分freelancer.comで人雇って
適当にgithub更新してるだけだし
毎日少しつづ売ってれば適当言ってれば簡単に金が入る
バカは死ななきゃ治らん
だから外部機関からなにか介入が無い限り信者は一生ADK漬け
まぁ幸せにな
他のコインと違って開発すら必要無い
現状多分freelancer.comで人雇って
適当にgithub更新してるだけだし
毎日少しつづ売ってれば適当言ってれば簡単に金が入る
412承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:25:57.77ID:NlI+BI8T413承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:35:30.90ID:BjiXvAaC >>404
ホットドッグとコーラ買うのにADK使うんじゃないww
ホットドッグとコーラ買うのにADK使うんじゃないww
414承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 19:15:50.43ID:xu6lzHhY キター!マジ信じて握っててよかった!
アンチどもクソざまああああああああ!
アンチどもクソざまああああああああ!
415承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 19:16:16.96ID:k6F48WKF 【日本初上陸】最新鋭の収益システムが初公開!
【54兆】【16か国展開】【18万の顧客】の大企業が登場!
日本初上陸の最新システムの為、
開始と同時に応募殺到により
公開中止となる可能性があります。
お早めにご登録を完了させてください。
https://gougo.run/KSPV1
世界16か国に展開し、
18万件以上の顧客を抱え、
年間54兆以上の取引がある、
世界的金融大手が
満を持して、
最新鋭の収益システムを
初公開しています。
https://gougo.run/KSPV1
500名限定の公開ですので、
今すぐ登録されることを
おすすめいたします
https://gougo.run/KSPV1
【54兆】【16か国展開】【18万の顧客】の大企業が登場!
日本初上陸の最新システムの為、
開始と同時に応募殺到により
公開中止となる可能性があります。
お早めにご登録を完了させてください。
https://gougo.run/KSPV1
世界16か国に展開し、
18万件以上の顧客を抱え、
年間54兆以上の取引がある、
世界的金融大手が
満を持して、
最新鋭の収益システムを
初公開しています。
https://gougo.run/KSPV1
500名限定の公開ですので、
今すぐ登録されることを
おすすめいたします
https://gougo.run/KSPV1
416承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 19:45:13.53ID:9mYp3Hpe >>414
コイツ頭逝かれてるの🎵
コイツ頭逝かれてるの🎵
417承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:08:18.39ID:9mYp3Hpe 信者は脳ミソメルトダウンしておかしなやつしかいないな。こんな奴らがもし身近に潜んで生活していると思うとゾッとするわ。日本から消えて場韓国でも移住してくれ。🙏から。
418承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:11:59.83ID:LcBVV+AL アンチの予想通りでほかのアルトはたくさん上げてるのにADK上がらず。
この状態が一番信者にとってきつい
今からでもイーサやリップルやBCHやBNB買う方がいいよ
なお、情報アカがスキャム認定したものは上がるからね
この状態が一番信者にとってきつい
今からでもイーサやリップルやBCHやBNB買う方がいいよ
なお、情報アカがスキャム認定したものは上がるからね
419承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:13:18.36ID:avh2hm6W 信者をおちょくってるだけだろ
まさか違うのか?
まさか違うのか?
420承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:13:59.83ID:zDEe3SFf421承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:15:25.55ID:LcBVV+AL 半年前の8月19日と比較すると
BTC は4割くらいの下げで
上位アルトは半額くらい。
なのにADKはなんと2500円から9割下げて250円。
つまり1割になってる
やはり本物は違うね
信者が言ったよね、ADKは本物だって。
たしかに本物のスキャムだわ
BTC は4割くらいの下げで
上位アルトは半額くらい。
なのにADKはなんと2500円から9割下げて250円。
つまり1割になってる
やはり本物は違うね
信者が言ったよね、ADKは本物だって。
たしかに本物のスキャムだわ
422承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:53:57.49ID:LcBVV+AL 信者がスタジアムのことを
宣伝になるからよいこととか言っててワロタ
宣伝になるからよいこととか言っててワロタ
423承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:55:49.93ID:ZJORSOUF ポケットマネーでやってるドン凄いとかも言ってなかったか?
424承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:59:45.85ID:tnWAGUo0 後一ヶ月以内に100〜200手に入る予定だから、それまでみんなアンチ活動頑張って下げ続けてくれ
普通のリーマンだから5000あれば満足、昔は夢みたいな枚数だったが今なら行ける
頼むぜ🙏
普通のリーマンだから5000あれば満足、昔は夢みたいな枚数だったが今なら行ける
頼むぜ🙏
425承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 21:01:42.56ID:LcBVV+AL >>424
そのあとも下がるよ
そのあとも下がるよ
426承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 21:03:45.09ID:LcBVV+AL スタジアムの名前はADKスタジアムになるのか?
なるんだよね?
なるんだよね?
427承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 21:15:05.39ID:tnWAGUo0428承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 21:17:26.66ID:LcBVV+AL429承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 21:18:55.31ID:LcBVV+AL ドンは今までなら
スタジアム名はADKにするかも、たか
チケット販売はADKだけにするかも、
とかリップサービスするのにしないのはもうADKに見切りつけたのかな
スタジアム名はADKにするかも、たか
チケット販売はADKだけにするかも、
とかリップサービスするのにしないのはもうADKに見切りつけたのかな
431承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 21:57:45.88ID:YX6ufd2+ スタジアム内のサービスってまず何?
浦和サポだけどスタジアムにサービス?なんてないし、全部販売だぞ
ADKを無理やり支払いに使ってキャッシュレススタジアムでもやるんか?ホームゲームに人入らなくなるぞ
浦和サポだけどスタジアムにサービス?なんてないし、全部販売だぞ
ADKを無理やり支払いに使ってキャッシュレススタジアムでもやるんか?ホームゲームに人入らなくなるぞ
432承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:01:42.33ID:NmPtCN/J ずっとスレに張り付いてるわけじゃないから少し待てw
スタジアムのサービスでADKを使うアイデアがあるとテレグラムで言っていただけや
まだ建設も始まってないのに具体的な情報が出てくるはずもないわけで。
スタジアムとADKが全くの無関係という書き込みに意見した途端にアンチの大群w
スタジアムのサービスでADKを使うアイデアがあるとテレグラムで言っていただけや
まだ建設も始まってないのに具体的な情報が出てくるはずもないわけで。
スタジアムとADKが全くの無関係という書き込みに意見した途端にアンチの大群w
433承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:04:40.73ID:YX6ufd2+ >>432
〜に使われる部分のスクショ頼むわ
〜に使われる部分のスクショ頼むわ
434承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:22:43.39ID:NmPtCN/J >>433
自分で探すかドンに直接きけば答えてくれるよ
自分で探すかドンに直接きけば答えてくれるよ
435承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:23:15.81ID:LcBVV+AL リップルはあんまり好きじゃないけど、やっぱり強いね
遅いけど今からでもAdk からほかのに乗り換えたら?
ほかのアルトが上がりだしたら意外と乗り換えるからね
そうなるとさらに下がる
遅いけど今からでもAdk からほかのに乗り換えたら?
ほかのアルトが上がりだしたら意外と乗り換えるからね
そうなるとさらに下がる
436承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:23:30.59ID:LcBVV+AL リップルはあんまり好きじゃないけど、やっぱり強いね
遅いけど今からでもAdk からほかのに乗り換えたら?
ほかのアルトが上がりだしたら意外と乗り換えるからね
そうなるとさらに下がる
遅いけど今からでもAdk からほかのに乗り換えたら?
ほかのアルトが上がりだしたら意外と乗り換えるからね
そうなるとさらに下がる
437承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:25:32.09ID:ujxuZALu ツイッターのやつポジティブすぎw 自分の都合のいいようにしか解釈できないんだな。1円になっても長期だからとか言ってそう
438承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:30:04.27ID:tnWAGUo0 確かにADKは詐欺だからみんな早く売った方がいいな
価値なんてつかない
みんな後悔しない内に早く処分しなさい
みんな騙されてるよ
価値なんてつかない
みんな後悔しない内に早く処分しなさい
みんな騙されてるよ
439承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:35:27.48ID:avh2hm6W 信者のキモさだけは仮想通貨会不動のNo1!
440承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:36:53.93ID:YX6ufd2+441承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:42:46.86ID:1jbKwbuw442承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:50:57.25ID:dzSMCI7f >>434
嘘つき
嘘つき
443承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 23:05:15.16ID:dzSMCI7f やっぱり信者はドンにリッチリストだけは要求したほうがいいよ
運営が売ってると思ってるから新規購入がない
お仲間詐欺コインのノアコインも運営が定期的に売ってるらしい
このあたり同じしくみ
運営が売ってると思ってるから新規購入がない
お仲間詐欺コインのノアコインも運営が定期的に売ってるらしい
このあたり同じしくみ
444承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 23:05:16.00ID:dzSMCI7f やっぱり信者はドンにリッチリストだけは要求したほうがいいよ
運営が売ってると思ってるから新規購入がない
お仲間詐欺コインのノアコインも運営が定期的に売ってるらしい
このあたり同じしくみ
運営が売ってると思ってるから新規購入がない
お仲間詐欺コインのノアコインも運営が定期的に売ってるらしい
このあたり同じしくみ
445承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:07:43.06ID:MHdLnMVX446承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:28:07.90ID:TCvP7a9L447承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:36:36.03ID:RPZ4bj67 おーい買い増し準備完了してるかー?
448承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:50:22.01ID:AWtO6oZq 反証も禄に出せないのに、いっちょ前に反論ばっかしてるからお前らは馬鹿にされるのそろそろ理解しようよw
449承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 01:10:43.16ID:cjXywzzZ450承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 01:52:51.64ID:RPZ4bj67 スタジアムとかホテル建てるとか
ADKは100億払って1億の売上高狙いにいってるイメージ
初めからホルダーに100億円エアドロップした方がはやい
ADKは100億払って1億の売上高狙いにいってるイメージ
初めからホルダーに100億円エアドロップした方がはやい
451承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 01:55:50.54ID:scpNZjhw >>432
ろくに裏付けも取らずにさもそれが正しいかのような口ぶり、だからお前は養分なんだよ。
ろくに裏付けも取らずにさもそれが正しいかのような口ぶり、だからお前は養分なんだよ。
452承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 01:57:24.46ID:8cQteXey ちんこ
453承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 03:07:12.33ID:vtjLX3Pz n川n助ねぇ
455承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 03:23:54.72ID:cjXywzzZ 200枚って5万くらい?ショボショボ人生やな やめとけよマジでw
まあ宝くじに夢みる貧乏人の発展形やな
パっとしない冴えない人生をなんとか一発逆転させるためのチケットって面持ちやなw
まあ宝くじに夢みる貧乏人の発展形やな
パっとしない冴えない人生をなんとか一発逆転させるためのチケットって面持ちやなw
456承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 05:38:20.86ID:RPZ4bj67 0.00058 wwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]