探検


【ADK】aidos kuneen part36

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/14(木) 09:04:31.92ID:bEmun63f
【公式】
http://aidoskuneen.com

【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases

【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com

https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com 
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)

【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno


【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77

Telegram
t.me/aidos_kuneen

etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/

※前スレ
【ADK】aidos kuneen part35
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548883147/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/18(月) 22:45:12.59ID:z6dOlHd3
>>356
んでお前はなんでそんなしょーもないかきこみしてんの?他にすることない人生ヤバない?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 22:47:52.30ID:o4SU3Hf6
>>357
ADKがなかなかおもしろいんだよね
テレビ見ながらだけど。
2019/02/18(月) 22:51:39.08ID:z6dOlHd3
>>358
そうなんや。アンタはメチャクチャしょーもないけどな。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 22:55:53.48ID:o4SU3Hf6
>>359
ごめん、少し気をつけるわ
2019/02/18(月) 22:59:36.15ID:z6dOlHd3
>>360
ええんやで。アンチは全員しょーもないから。
2019/02/18(月) 23:13:04.77ID:euZfStYh
ADK暴騰きたぜ
アンチお疲れ
このあと1万円までは止まりませんのでシートベルトしっかり締めておけよ
2019/02/18(月) 23:15:49.80ID:Iphzkvte
取得単価ですぐに投げ捨てるわ
2019/02/18(月) 23:25:13.77ID:z6dOlHd3
暴騰きたっていうから見に行ったら7時間前と同じ値段だった
単にBTCが上がったダケやし・・・
ほんま円建てのヤツは馬鹿やなぁ 信者しょーもな・・・・・
2019/02/18(月) 23:26:10.35ID:z6dOlHd3
あかんこれわろてまうわw ツイッターでもこういう事いうからバカにされるんやぞw

「このあと1万円までは止まりませんのでシートベルトしっかり締めておけよ」
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 23:37:29.21ID:kVw78rwH
IXTスレでよくみかけた買い煽りだ!
2019/02/18(月) 23:39:00.83ID:z6dOlHd3
IXTの末路を考えると全くもって皮肉
2019/02/18(月) 23:47:49.05ID:Iphzkvte
ステーキング♫ステーキング♫
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 23:58:52.98ID:K5WtIJTU
IDコロコロ長文マン今日も元気やね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 00:08:38.74ID:TBzwwOgB
アンチってほんとゴキブリみたい奴ばっかりで気持ち悪い
adkの価値はお前らにはわからないお前は本物を見極めることができないからな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 00:10:05.05ID:TBzwwOgB
俺たちは5年スパンで見ている
5年後にはに1adk100万円を超えてると思うよ
その頃にアンチも買うのだろうね
2019/02/19(火) 00:25:34.32ID:/xqx/niS
ADKは本物じゃねえよ・・・ 他のちゃんとしたプロジェクトと比べてみろよw
開発者なんて一人しかいねえんだぞwww
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 00:33:19.79ID:6E5qkA2s
>>372
お前は何も見えてないぞ
2019/02/19(火) 01:16:48.44ID:ORRmH4Cj
また今回もADKホルダーは
仮想通貨の全体上げに乗れないわけだな。
変な宗教とかにお金払ってるやついそう
2019/02/19(火) 02:04:39.31ID:9OnJNpDF
>>372
舐めんなよ!一人もいるわけねーだろ
2019/02/19(火) 03:32:32.24ID:ujxuZALu
マジ俺らは5年後を見てるから。スタジアム サッカーチーム大量だ舐めんなよ
2019/02/19(火) 04:12:30.39ID:ORRmH4Cj
このあともサッカーチームを買い増ししていって、JリーグみたいにBadoer Group リーグってのを作る。選手の給料はADKで支払われる。Ecosystemの完成(サッカー限定)
2019/02/19(火) 04:25:53.48ID:ORRmH4Cj
勇敢な兄弟ってなんやなん
ダサすぎだろ名前wwwwww
2019/02/19(火) 07:34:25.23ID:xhoJmIrt
調べたけどこれ実需じゃ上がらないだろ
ドンの株みたいなもんだなこれ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 07:49:34.62ID:vS95HPRj
そもそも実需が無い
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 07:57:20.88ID:vfXP9teb
枚数
各人の保有量
これが不明ってだけで金融商品として信用に値しないものだと初心者でも分かる
ここのホルダーは初心者ですらない
2019/02/19(火) 08:17:10.35ID:+zxGt+JW
先着1万人0.01btcもらえるよー
https://accounts.overbit.com/?a=nn49fz
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 09:17:36.71ID:NmPtCN/J
買いたいけど下がらんから買えん
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 09:32:51.75ID:nH9VQBtJ
ドンさんスタジアムのネームングライツは売る模様
ADK全く関係ないのはほんと草
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 10:02:18.49ID:NmPtCN/J
もしかしてドンがADKしかビジネスしてないと思ってるんか?
2019/02/19(火) 10:57:04.03ID:45O9haNm
ドンは何でも一人でやるの?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 11:40:02.11ID:jdhpes9r
おい誰か
はるたの作り話に感動する奴はおらんのか?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 12:18:21.60ID:vS95HPRj
>>385
ADKと無理矢理関連付けようとしてるのが滑稽って言ってるんだけど
2019/02/19(火) 12:24:10.11ID:ITPi6d36
36歳の父が顔出しツイッターはヤバい
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 12:31:54.16ID:pPgx9CsW
もっと優しさに溢れた世の中になって欲しいと願うし、自分の出来ることは限られた小さな事かも知れないけど、あの時の自分の気持ちを忘れずに、誰かに優しさを少しでも分け与えられ人間になりたい。

→Twitterで買い煽りを毎日行い被害者拡大に貢献中
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 12:51:38.50ID:Q0Y4E0Dg
A アホか
D 誰が
K 買うねん
2019/02/19(火) 13:35:42.35ID:ITPi6d36
A アカの資産
D Die
K コイン
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 15:16:55.74ID:Cprvrpz3
>>386
オナニ以外はね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 15:18:18.42ID:Cprvrpz3
俺のPF全くbtc建てで上がらねえ
くそが
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 15:50:42.94ID:NmPtCN/J
>>388
え?ADK売却して建設だとか騒いでるのアンチだけだろw
スタジアム内のサービスにADKが使われるって言ってるし関連性は十分にあるぞ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 15:53:20.00ID:NmPtCN/J
もしかして知らんかった??
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 15:55:06.25ID:B1tBBxch
田舎のサッカー競技場ににどれくらいの金額が使われんねん
2019/02/19(火) 16:01:38.06ID:1tfrpZ7s
スタジアム内のサービスにADKが使われるwww
笑わせんなよ

ポップコーン買ってADK着金は明日です
とかwww
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 16:08:43.37ID:B1tBBxch
そもそもリッチリストない時点でADK売ってスタジアム建てても分からんやろ
なんでこれを擁護出来るのかホンマ理解できんわ
去年1年間仮想通貨見てきてまだ分からんヤツおるんやなw
そらいまだに毎日twitterにゴミICOが出てくるわけや
1ethでゴミ10万枚とか買ってるんやろ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 16:12:25.66ID:NmPtCN/J
>>397
ドンの目的は上級リーグでのTV中継だろう
広告枠持ってるから世界中にバンキングを宣伝できる
2019/02/19(火) 16:14:06.58ID:/xqx/niS
宣伝の仕方なんて他にもあるだろうにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでスタジアムなのw それ趣味だろw
2019/02/19(火) 16:27:43.43ID:ujxuZALu
信者以外はADK売却してスタジアムって思うでしょw
ADK使われるとか詐欺にならないよう無理矢理こじつけてるだけでしょ。ユニフォームと同じように消えてくよ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 16:37:05.97ID:NmPtCN/J
俺はETFとリッチリストが出てから本格的に買えばいいと思ってる。自分もまだ保有してないしな。
アフリカでのサッカー人気は日本のイメージとは比べ物にならんよ。
バンキングの客層とも一致するし、もっと効果的な宣伝あったら教えてくれんか?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 16:56:34.23ID:VpMiYOQ9
>>395
スタジアム内のサービスって何?
2019/02/19(火) 17:52:34.06ID:3y3To5Nn
信者はマイナス99%じゃ目は覚めない。ADKの凄さを知らないだけと言い張る。

マイナス99.99%になってスキャムが確定したら一部は手のひら返してアンチになり大多数は何も言わずに消えていくよ。TRIGがまさにそうだった。
2019/02/19(火) 17:56:33.99ID:Kfv0cT+p
頓挫しても「しかたない ドンは頑張った」って言うのかな
2019/02/19(火) 17:57:36.07ID:fiiIrY7u
被害者を増やさないためにも大損させられた銘柄では徹底的にアンチに回るのが業界健全化に繋がる
被害を後世に伝えていかないと
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 18:03:13.80ID:1W4Yl0f6
アンチではないけど素直にホルダーかわいそうだと思う
2019/02/19(火) 18:09:54.94ID:Kfv0cT+p
宗教もそうだけど盲信してる人に何言っても無駄だって
2019/02/19(火) 18:10:25.83ID:1tfrpZ7s
運営がADKを簡単に手放すと思えない
バカは死ななきゃ治らん
だから外部機関からなにか介入が無い限り信者は一生ADK漬け
まぁ幸せにな

他のコインと違って開発すら必要無い
現状多分freelancer.comで人雇って
適当にgithub更新してるだけだし
毎日少しつづ売ってれば適当言ってれば簡単に金が入る
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 18:23:32.07ID:4MgVz+7L
>>395は早く>>404の質問に答えろよ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 18:25:57.77ID:NlI+BI8T
https://accounts.overbit.com/?a=bfdjpr
4000円くらい タダでビットコイン
貰えるよ 先着1万人だから そろそろ終わりかも
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 18:35:30.90ID:BjiXvAaC
>>404
ホットドッグとコーラ買うのにADK使うんじゃないww
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 19:15:50.43ID:xu6lzHhY
キター!マジ信じて握っててよかった!
アンチどもクソざまああああああああ!
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 19:16:16.96ID:k6F48WKF
【日本初上陸】最新鋭の収益システムが初公開!

【54兆】【16か国展開】【18万の顧客】の大企業が登場!

日本初上陸の最新システムの為、

開始と同時に応募殺到により
公開中止となる可能性があります。
お早めにご登録を完了させてください。
https://gougo.run/KSPV1

世界16か国に展開し、

18万件以上の顧客を抱え、
年間54兆以上の取引がある、

世界的金融大手が

満を持して、
最新鋭の収益システムを
初公開しています。
https://gougo.run/KSPV1

500名限定の公開ですので、
今すぐ登録されることを
おすすめいたします
https://gougo.run/KSPV1
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 19:45:13.53ID:9mYp3Hpe
>>414
コイツ頭逝かれてるの🎵
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 20:08:18.39ID:9mYp3Hpe
信者は脳ミソメルトダウンしておかしなやつしかいないな。こんな奴らがもし身近に潜んで生活していると思うとゾッとするわ。日本から消えて場韓国でも移住してくれ。🙏から。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 20:11:59.83ID:LcBVV+AL
アンチの予想通りでほかのアルトはたくさん上げてるのにADK上がらず。

この状態が一番信者にとってきつい

今からでもイーサやリップルやBCHやBNB買う方がいいよ

なお、情報アカがスキャム認定したものは上がるからね
2019/02/19(火) 20:13:18.36ID:avh2hm6W
信者をおちょくってるだけだろ
まさか違うのか?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 20:13:59.83ID:zDEe3SFf
>>412とか>>415みたいなゴミアフィの方が初回に貰える可能性あるだけまだまし
ここはほんとダメ
ここのヤツらアホとしか言いようがない
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 20:15:25.55ID:LcBVV+AL
半年前の8月19日と比較すると
BTC は4割くらいの下げで
上位アルトは半額くらい。

なのにADKはなんと2500円から9割下げて250円。

つまり1割になってる
やはり本物は違うね

信者が言ったよね、ADKは本物だって。
たしかに本物のスキャムだわ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 20:53:57.49ID:LcBVV+AL
信者がスタジアムのことを
宣伝になるからよいこととか言っててワロタ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 20:55:49.93ID:ZJORSOUF
ポケットマネーでやってるドン凄いとかも言ってなかったか?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 20:59:45.85ID:tnWAGUo0
後一ヶ月以内に100〜200手に入る予定だから、それまでみんなアンチ活動頑張って下げ続けてくれ
普通のリーマンだから5000あれば満足、昔は夢みたいな枚数だったが今なら行ける
頼むぜ🙏
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 21:01:42.56ID:LcBVV+AL
>>424
そのあとも下がるよ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 21:03:45.09ID:LcBVV+AL
スタジアムの名前はADKスタジアムになるのか?
なるんだよね?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 21:15:05.39ID:tnWAGUo0
>>426
wazitoだよ
チーム名のスタジアム
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 21:17:26.66ID:LcBVV+AL
>>427
まじですか、
スタジアム建築してネーミングライツはチームに譲るのか。

これ情報アカは本来ならスキャムと叩くところなのに。
というかスキャムの証拠だな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 21:18:55.31ID:LcBVV+AL
ドンは今までなら

スタジアム名はADKにするかも、たか
チケット販売はADKだけにするかも、

とかリップサービスするのにしないのはもうADKに見切りつけたのかな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 21:21:08.03ID:4MgVz+7L
>>395は早く>>404の質問に答えろよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 21:57:45.88ID:YX6ufd2+
スタジアム内のサービスってまず何?
浦和サポだけどスタジアムにサービス?なんてないし、全部販売だぞ
ADKを無理やり支払いに使ってキャッシュレススタジアムでもやるんか?ホームゲームに人入らなくなるぞ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 22:01:42.33ID:NmPtCN/J
ずっとスレに張り付いてるわけじゃないから少し待てw
スタジアムのサービスでADKを使うアイデアがあるとテレグラムで言っていただけや
まだ建設も始まってないのに具体的な情報が出てくるはずもないわけで。
スタジアムとADKが全くの無関係という書き込みに意見した途端にアンチの大群w
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 22:04:40.73ID:YX6ufd2+
>>432
〜に使われる部分のスクショ頼むわ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 22:22:43.39ID:NmPtCN/J
>>433
自分で探すかドンに直接きけば答えてくれるよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 22:23:15.81ID:LcBVV+AL
リップルはあんまり好きじゃないけど、やっぱり強いね

遅いけど今からでもAdk からほかのに乗り換えたら?

ほかのアルトが上がりだしたら意外と乗り換えるからね
そうなるとさらに下がる
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 22:23:30.59ID:LcBVV+AL
リップルはあんまり好きじゃないけど、やっぱり強いね

遅いけど今からでもAdk からほかのに乗り換えたら?

ほかのアルトが上がりだしたら意外と乗り換えるからね
そうなるとさらに下がる
2019/02/19(火) 22:25:32.09ID:ujxuZALu
ツイッターのやつポジティブすぎw 自分の都合のいいようにしか解釈できないんだな。1円になっても長期だからとか言ってそう
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 22:30:04.27ID:tnWAGUo0
確かにADKは詐欺だからみんな早く売った方がいいな
価値なんてつかない
みんな後悔しない内に早く処分しなさい
みんな騙されてるよ
2019/02/19(火) 22:35:27.48ID:avh2hm6W
信者のキモさだけは仮想通貨会不動のNo1!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 22:36:53.93ID:YX6ufd2+
>>434
見つからない、発言見たんなら使われた英単語覚えるでしょ?検索してスクショしてよ
ドンに過去掘り下げる発言したらBANだろ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 22:42:46.86ID:1jbKwbuw
>>440
信者はクリエイティブだから
発言も自分に都合の良いように解釈して使われるとか息巻いてるだけ
あんまり詰めてあげるな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 22:50:57.25ID:dzSMCI7f
>>434
嘘つき
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 23:05:15.16ID:dzSMCI7f
やっぱり信者はドンにリッチリストだけは要求したほうがいいよ
運営が売ってると思ってるから新規購入がない

お仲間詐欺コインのノアコインも運営が定期的に売ってるらしい

このあたり同じしくみ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 23:05:16.00ID:dzSMCI7f
やっぱり信者はドンにリッチリストだけは要求したほうがいいよ
運営が売ってると思ってるから新規購入がない

お仲間詐欺コインのノアコインも運営が定期的に売ってるらしい

このあたり同じしくみ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 00:07:43.06ID:MHdLnMVX
>>439
Twitterのやつらはキモいな
アカとかアカとかアカとか
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 00:28:07.90ID:TCvP7a9L
>>440
だいぶ前の話だから文章なんて覚えてないよw
本家のログ全部読めばいいんじゃないかな。
Banされるのは子供みたいな失礼な文で書くからだろ。ちゃんと返答貰えるし丁寧に聞いてみなよ。
2019/02/20(水) 00:36:36.03ID:RPZ4bj67
おーい買い増し準備完了してるかー?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 00:50:22.01ID:AWtO6oZq
反証も禄に出せないのに、いっちょ前に反論ばっかしてるからお前らは馬鹿にされるのそろそろ理解しようよw
2019/02/20(水) 01:10:43.16ID:cjXywzzZ
>>448
賢いヤツは煽りに反応なんかしねえ
何馬鹿みたいにシャドーボクシングしてんの?
貼った画像のカウンタでわかるがココは300人以上みてるから
馬鹿はお前らだよ 何勝った気になってんだ?w
2019/02/20(水) 01:52:51.64ID:RPZ4bj67
スタジアムとかホテル建てるとか
ADKは100億払って1億の売上高狙いにいってるイメージ
初めからホルダーに100億円エアドロップした方がはやい
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 01:55:50.54ID:scpNZjhw
>>432
ろくに裏付けも取らずにさもそれが正しいかのような口ぶり、だからお前は養分なんだよ。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 01:57:24.46ID:8cQteXey
ちんこ
2019/02/20(水) 03:07:12.33ID:vtjLX3Pz
n川n助ねぇ
2019/02/20(水) 03:12:21.98ID:cjXywzzZ
>>424
円?現金つっこんでるとかヤバない????wwwwwwwwwwwww
2019/02/20(水) 03:23:54.72ID:cjXywzzZ
200枚って5万くらい?ショボショボ人生やな やめとけよマジでw
まあ宝くじに夢みる貧乏人の発展形やな
パっとしない冴えない人生をなんとか一発逆転させるためのチケットって面持ちやなw
2019/02/20(水) 05:38:20.86ID:RPZ4bj67
0.00058 wwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況