Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2038【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549700386/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2039【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/10(日) 09:16:40.78ID:NISQl1/I
2承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 09:22:55.08ID:8tM0tt8E ロングは逃げる準備しておけよ
3承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 09:32:43.17ID:yZW48xKF ショートも逃げる準備しておけよ
4承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 09:50:39.02ID:NISQl1/I ノーポジも逃げる準備しておけよ
5承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 09:50:47.54ID:GW6PQgiE おはよー
日曜は安定のショートいれとこかな
日曜は安定のショートいれとこかな
2019/02/10(日) 09:52:02.85ID:U5GgkBnq
鬼ショータじゃなくて鬼だけになってるし
ショートやめたんかな??
ショートやめたんかな??
7証拠金301,710円
2019/02/10(日) 09:52:52.68ID:9Ww0KlR08承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 09:52:54.55ID:8tM0tt8E 追い込みかけないショボい奴だったな
9承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 09:53:25.64ID:O0AehA0D 日経とかのチャートを高速でなぞってるのすごいよなー、追い越した時どうなるんやろ
10ヘボトレーダー
2019/02/10(日) 09:55:01.10ID:M8rokKNZ >>1
イケメンサンキュ!
イケメンサンキュ!
11承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 09:55:06.29ID:GKg39MVg12承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 09:55:39.39ID:8tM0tt8E 2019/1/10と同じか
14俺の名はkazmax、知らない人はググっておいてくれ
2019/02/10(日) 09:57:26.78ID:1cxu9Rj3 セリクラだああああああああああああ
15承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 09:57:40.49ID:GKg39MVg 上げるための下げ
16承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 09:59:01.16ID:/7VnvNXQ なんか、どっかの下手くそ小者カスが適当な事を言ってるみたいだな
そんな事やって楽しいのかね?
トレードに集中できんのかね
ほんといちいちウザい小僧だわ
鬼👹ショータ
そんな事やって楽しいのかね?
トレードに集中できんのかね
ほんといちいちウザい小僧だわ
鬼👹ショータ
2019/02/10(日) 10:01:08.97ID:Dqy7qDgi
今ショートする奴はさ、どれ位の玉数を、どれ位の値幅で、いつまでに、いくらの利益取ろうとしてるんだよ
ストーリーとか無くて、只の成り行きのギャンブルでしょ?
ストーリーとか無くて、只の成り行きのギャンブルでしょ?
18承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:04:44.84ID:TVCMVM43 今ロングする奴はさ、どれ位の玉数を、どれ位の値幅で、いつまでに、いくらの利益取ろうとしてるんだよ
ストーリーとか無くて、只の成り行きのギャンブルでしょ?
ストーリーとか無くて、只の成り行きのギャンブルでしょ?
20承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:05:49.36ID:htvcj3vT ビットコインに対する不信感が凄すぎて上がらないな
買いガイジのアメリカ人すら上げたら逃げることしか考えない電子ゴミ
買いガイジのアメリカ人すら上げたら逃げることしか考えない電子ゴミ
2019/02/10(日) 10:07:49.72ID:FKaGZIPn
ぎゃああああああああああああああああ
23承認済み名無しさん(地震なし)
2019/02/10(日) 10:08:06.16ID:FeS6SR5r 一昨日3万上げる為に3300億だっけ
24証拠金301,710円
2019/02/10(日) 10:08:53.06ID:9Ww0KlR025承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:10:31.91ID:5gXtUBUm ETFの件はデマでした。
ごめんね。
だとよw
ごめんね。
だとよw
2019/02/10(日) 10:11:11.44ID:Zogul5hK
395800で20枚L
含み損にすらならない 雑魚が
含み損にすらならない 雑魚が
2019/02/10(日) 10:12:52.49ID:4kGeiY6l
逆にここから上げ目線になるのがわからん。
今回のがETFが最終的に承認が決まってるので上げたとして、ここまでしか上がってないのはあげる力もないって事やない?
今回のがETFが最終的に承認が決まってるので上げたとして、ここまでしか上がってないのはあげる力もないって事やない?
28承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:13:53.91ID:8tM0tt8E 下げるための上げだぞ
29承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:13:56.20ID:/7VnvNXQ30承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:14:33.71ID:8tM0tt8E 2019/1/6〜1/10の再現
31証拠金301,710円
2019/02/10(日) 10:14:47.80ID:9Ww0KlR0 >>29
じゃ、あの時の鬼ショーターが偽物なんだね😊
じゃ、あの時の鬼ショーターが偽物なんだね😊
32承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:15:06.72ID:bZDCU3Y5 >>27
バックト発表が時期的にそろそろくるかってのと、旧正月終わりで中国勢が買うっていう考えくらいじゃない?
バックト発表が時期的にそろそろくるかってのと、旧正月終わりで中国勢が買うっていう考えくらいじゃない?
33承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:15:07.76ID:xxzSaqfj 更にショート追加。
34承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:17:35.11ID:GW6PQgiE 上いって下いけ
35承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:17:47.51ID:Dqy7qDgi 今さbffx39.6万でショートしてる奴多いじゃん?w
なのに、またすぐに39.8万で位まで戻る
何でか分からんのだろうな
なのに、またすぐに39.8万で位まで戻る
何でか分からんのだろうな
36承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:19:14.46ID:/7VnvNXQ >>31
追加ショートする時もあればしない時もある
値動き次第だよ
必ずストップかけてるし、これ以上下がらないと判断したら速攻で利確もする
要は負けない事だ
これからの値動きによっては追加ショートするかもしれんし、最悪損切りもする
但し、ロングのポジションは絶対持たない
鬼👹ショータ
追加ショートする時もあればしない時もある
値動き次第だよ
必ずストップかけてるし、これ以上下がらないと判断したら速攻で利確もする
要は負けない事だ
これからの値動きによっては追加ショートするかもしれんし、最悪損切りもする
但し、ロングのポジションは絶対持たない
鬼👹ショータ
37証拠金301,710円
2019/02/10(日) 10:20:54.58ID:9Ww0KlR02019/02/10(日) 10:21:09.77ID:aRUXyIpx
バックト、ナスダックの仕込みが始まっていたとしてもおかしくない時期なんだよね…
そう考えると2年後のETFの仕込みも始まっていてもおかしくないんだよね…
今仕込むのは早いと思うのは全財産突っ込んでる人の考えで、金持ちは長期で見れるのが強いよな…
結果的に上がれば言い訳だし、それまでの生活費に困ることも無い
そう考えると2年後のETFの仕込みも始まっていてもおかしくないんだよね…
今仕込むのは早いと思うのは全財産突っ込んでる人の考えで、金持ちは長期で見れるのが強いよな…
結果的に上がれば言い訳だし、それまでの生活費に困ることも無い
2019/02/10(日) 10:22:28.96ID:Zogul5hK
45万ブチ上げてショーターがインチキインチキ喚くのが楽しみ(^ω^)
40承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:23:39.85ID:bZDCU3Y5 そんな自分も底ショートで含み損1400超えてるんだけどねw
45万で吹っ飛びw
45万で吹っ飛びw
41承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:25:02.46ID:HepaRwFJ 45までいくからどこでロングしても爆益確定
2019/02/10(日) 10:25:11.77ID:KK/EABji
ぶちあげマダ?
2019/02/10(日) 10:26:03.53ID:ZPFJRrLh
さてそろそろ売るか
今年も戻り売りで爆益ですなw
今年も戻り売りで爆益ですなw
44承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:26:57.44ID:HepaRwFJ >>40
1400って単位は万?
1400って単位は万?
46承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:30:11.42ID:bZDCU3Y5 >>45
1400円も確かに大事だねw
1400円も確かに大事だねw
47承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:30:23.20ID:B1MNv4eE >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
48承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:33:34.72ID:aDIjYaRu また今回も1月20日の高値付近でモギャー!された訳だが忘れてはいけない
金融市場とは魑魅魍魎と疑念怨念が渦巻く魔の世界
一歩足を踏み入れると1日一歩、3日で三歩 三歩歩いて二歩下がる 抜けそう、二度と脱けだす事は出来ないのだ
金融市場とは魑魅魍魎と疑念怨念が渦巻く魔の世界
一歩足を踏み入れると1日一歩、3日で三歩 三歩歩いて二歩下がる 抜けそう、二度と脱けだす事は出来ないのだ
2019/02/10(日) 10:34:54.26ID:9sxjeN6g
1400円なら3食分だから重大だな
50承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:37:10.55ID:Dqy7qDgi bffx上がってきただろ、しかもゆっくり
ハッキリ言う 全部ショーターのおかげなんだよ
お前ら養分ショーターが39.5でイキってショート入れるじゃん?ここから爆下げ!とか言って
でもその殆どが只の少額貧乏素人の最弱メンタル坊やなわけ
ちょっと上がると損切りしてくれるだよ
ショート→上がる、損切り。つまり買い→更に上がるショート→上がる、損切り。つまり買い→更に上がる
の繰り返し
超ミクロで勝負してる
ポジる回数増えれば負ける回数も増えるって言う算数ができない
ハッキリ言う 全部ショーターのおかげなんだよ
お前ら養分ショーターが39.5でイキってショート入れるじゃん?ここから爆下げ!とか言って
でもその殆どが只の少額貧乏素人の最弱メンタル坊やなわけ
ちょっと上がると損切りしてくれるだよ
ショート→上がる、損切り。つまり買い→更に上がるショート→上がる、損切り。つまり買い→更に上がる
の繰り返し
超ミクロで勝負してる
ポジる回数増えれば負ける回数も増えるって言う算数ができない
2019/02/10(日) 10:37:28.75ID:pgeBTfCK
QuadrigaCXの件やっぱりコイン持ち逃げ説濃厚だな。調査会社やクラーケンの
代表も調査して見たらコールドウォレット見当たらないしそもそも残高が
そこまでないと言ってる。あと死亡の前後に別のウォレットから大量送金
代表も調査して見たらコールドウォレット見当たらないしそもそも残高が
そこまでないと言ってる。あと死亡の前後に別のウォレットから大量送金
52承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:38:32.17ID:1cxu9Rj3 底打ったな
2019/02/10(日) 10:43:01.98ID:a/MKmVR5
間違いない底打ったかんあるな
54承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:44:20.20ID:aDIjYaRu ロングすれば安値更新、ショートすれば高値更新37戦37敗の私がここで再度ロング入れて見ようと思うのだが
2019/02/10(日) 10:45:00.18ID:x3P8+nn7
またトロンが売られてる
56承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:45:34.46ID:bZDCU3Y5 また上がりそうだなー
損切りしちゃおうか2日迷ってる
損切りしちゃおうか2日迷ってる
2019/02/10(日) 10:45:59.09ID:TgYvGlkl
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
2019/02/10(日) 10:46:12.75ID:5XgQyAfK
これは上がるだろうね
条件が整いすぎてる
条件が整いすぎてる
59承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:46:21.28ID:tqyyBhhe >>54
ここはショートしよう!
ここはショートしよう!
60承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:46:36.08ID:aDIjYaRu よし買った!
61承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:46:39.80ID:SHcBHaEF バレンタインあたりにまた売りがでそうだね
꒰。・ω・`;꒱*:・
꒰。・ω・`;꒱*:・
62承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:46:47.52ID:GW6PQgiE んービッフラが下げたがってる
63承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:48:20.48ID:SHcBHaEF てか、毎度やけど、連休まで上げたのち、リーマン狩りが明後日かな꒰。・ω・`;꒱*:・
まぁ、そんな落ちやろね꒰。・ω・`;꒱*:・
まぁ、そんな落ちやろね꒰。・ω・`;꒱*:・
2019/02/10(日) 10:48:51.63ID:Eq4u8cxj
65承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:49:20.75ID:SHcBHaEF66承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:50:08.47ID:GW6PQgiE2019/02/10(日) 10:51:22.07ID:x3P8+nn7
五分五分の賭けを繰り返す人は
ほぼ間違いなく破産するって
カジノの統計データもあるそうだしな
ほぼ間違いなく破産するって
カジノの統計データもあるそうだしな
68承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:51:51.97ID:Mjt6Esk/ 40万を前にズーッと足踏み
早く突きぬけろよw
早く突きぬけろよw
69承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:54:59.85ID:N6M/IzoL また10日くらいもみ合ってズドーン35万コースかねこりゃ
2019/02/10(日) 11:01:02.37ID:JX7EpBRX
ビットコイン国内だけガラったけど何かあったの?
71承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:01:24.10ID:GKg39MVg >>47
イーサンヽ(・∀・)ノ
イーサンヽ(・∀・)ノ
2019/02/10(日) 11:03:09.96ID:5Q1jHGWR
これ梯子外すパターンに見えるが
2019/02/10(日) 11:03:39.96ID:AIeNNa8W
これだけ動かんとロンガーとショタの罵り合いすら無くなるのな
平和とは退屈なものや
平和とは退屈なものや
74承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:10:16.87ID:U5GgkBnq ショート入れたいけどもう少し上がるまで待つか
2019/02/10(日) 11:13:24.86ID:neDM34CB
動かなくなったら鬼下げ来るよ去年何勉強したの
2019/02/10(日) 11:13:31.60ID:RxFaSD7q
etfしか材料ないから承認パターンと却下パターンだけ当たりつけてストップつければ絶対勝てるな
2019/02/10(日) 11:14:18.90ID:BGxHJExc
レンジのど真ん中すぎる
78承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:14:24.73ID:i1LVTgz9 有名どこのインフルとかアーチャも上目線だぞ
2019/02/10(日) 11:15:35.24ID:RxFaSD7q
たまに出てくる有名どころって勝率含めて誰なんだよ
80承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:16:59.19ID:i1LVTgz9 フハサロンの奴に言わせると35ぐらいからずっとロング握りっぱで後は50まで追加追加オケらしい
81承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:18:27.49ID:H8D/+CJS クソマックスサロン丸焼けだってww
82承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:20:10.49ID:i1LVTgz9 んで火事で消防車待ちがカズマ、ミド、セキなどの逆神インフルだぞ
83承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:21:05.52ID:GW6PQgiE >>80
万が一カチアゲたとして最大の可能性は48だろ
万が一カチアゲたとして最大の可能性は48だろ
84承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:21:54.01ID:i1LVTgz9 そんでもショート入れんのか?あん?
85承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:23:08.73ID:n3j9RLsz これは予想を上回る底打ちだな
2019/02/10(日) 11:23:47.01ID:AIeNNa8W
ロング入れるのには色々と理由が要りそうやがショート入れるのに理由は要らんやろ
87承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:24:46.79ID:pkRzxDO+ たんまりショートしてやったぜ
下がるのわかりきってたから楽勝
下がるのわかりきってたから楽勝
2019/02/10(日) 11:25:00.79ID:RxFaSD7q
ただ声でかいだけの馬鹿でもどうとでも取れること言ったり色んなこと言って一つあってたらそれだけメインとか他はなかったことにすればインフルエンサーだろうになんの根拠があってそれぞれ言ってんだよ
2019/02/10(日) 11:27:41.48ID:Zogul5hK
クソインフルまで上目線かよ邪魔だな 養分は養分らしく、くこでショート(キリッ)しとけよ
90承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:28:07.74ID:i1LVTgz9 ここのSS高橋プロは今はノーポジらしいが上目線、S糞コテ太郎はロング中、フハサロンも上、有名インフルも上
下目線で火事中サロン
カズマ、ミド、セキ
勝負ありだろw
オマエらバカが考えてもダメだろ(´^д^`)ワロタ
せめて勝率高い奴についてくほうが賢い
下目線で火事中サロン
カズマ、ミド、セキ
勝負ありだろw
オマエらバカが考えてもダメだろ(´^д^`)ワロタ
せめて勝率高い奴についてくほうが賢い
91承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:29:12.63ID:i1LVTgz9 そんでもショート入れんのか?あん?
92承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:29:54.87ID:yHblxLKg ショートだわ
2019/02/10(日) 11:30:57.78ID:ceNcWbCf
自分で考えてポジ持たないやつこそ真の養分ってことに気がついた方がいい
2019/02/10(日) 11:31:50.24ID:HEaRB1Mm
ついていく、とか・・・
2019/02/10(日) 11:33:02.35ID:HqKfARoR
Kasmaxワロタ
Botリツイートして現実逃避
サロンの中覗きたいわ
Botリツイートして現実逃避
サロンの中覗きたいわ
2019/02/10(日) 11:35:27.24ID:RxFaSD7q
高橋とか適当にエリオット波で誰でもわかる程度の雑な範囲だして上下当てた時だけ取り上げる理屈屋じゃねえかwww
ずっとロング煽って今年は一昨日一度ハマった程度の勝率の為に長々と見当違いな分析してるだけの人だからいつも通りどうせ下がってもそのうち上がるつってまた上がった時にほらねって言うだけだぞwwww
ずっとロング煽って今年は一昨日一度ハマった程度の勝率の為に長々と見当違いな分析してるだけの人だからいつも通りどうせ下がってもそのうち上がるつってまた上がった時にほらねって言うだけだぞwwww
2019/02/10(日) 11:37:24.55ID:TgYvGlkl
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
98承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:38:03.31ID:i1LVTgz9 それはセンスある奴のケースな
分足見て上がった、下がった、空気で喜んでる様なバカは自分で判断しても結局負けるよ
センス無い奴は勝率高い奴に着いてった方が勝つ確率高くなるよ
俺は趣味で昔バイクレースやってたがやはり上手い人に教えてもらったり着いて行くと上達早いかったからね 根拠ない自信だけあって自己流の奴はたいてい勝負どこで事故起こすね
それでもオマエらショートすんのか?あん?
分足見て上がった、下がった、空気で喜んでる様なバカは自分で判断しても結局負けるよ
センス無い奴は勝率高い奴に着いてった方が勝つ確率高くなるよ
俺は趣味で昔バイクレースやってたがやはり上手い人に教えてもらったり着いて行くと上達早いかったからね 根拠ない自信だけあって自己流の奴はたいてい勝負どこで事故起こすね
それでもオマエらショートすんのか?あん?
99承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:39:04.70ID:B1MNv4eE >>71
CZちゃんぽんメンヽ(・∀・)ノ
CZちゃんぽんメンヽ(・∀・)ノ
100承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:41:12.99ID:GW6PQgiE 一回一回戻されたらロング消沈
101承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:45:10.54ID:GW6PQgiE 上がってきたら限界ロングしてあげるから上げたらいいのに
102承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:46:33.31ID:xEFJX5lc 1/10の再現だけどロング持ってる奴いないよな
日足で見ろよ
日足で見ろよ
103承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:50:23.68ID:2JVgfa6R んなこといったら12月19日の再現かもしれんし
104承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:50:34.83ID:xxzSaqfj よし決めた。フルレバショート。これでいーや。
105承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:51:56.49ID:Zogul5hK エアーズロックなんかこないよ ショートためてブチ上げ準備中
106承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:52:29.54ID:DFxPI7OP おはショート決まったけど
下がらないからお試しロング中だけど
下がらないからお試しロング中だけど
107承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:52:54.87ID:USAKMzyO そろそろライトコインもショート入れといた方が良いぞ
108承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:57:01.98ID:i1LVTgz9 んで最近売出し中の鬼👹なんとかってコテ
あいつ11月の下落最中てたから名前売れただけであって多分そいつ、その前に消えたコテSFDとかヘッタクソが名前変えて出てきただけだと思う 今年ロムったらたいして値幅取れない癖に利確だけ早いビビり屋だよ
そんでもオマエらショート入れんのか?あん?
あいつ11月の下落最中てたから名前売れただけであって多分そいつ、その前に消えたコテSFDとかヘッタクソが名前変えて出てきただけだと思う 今年ロムったらたいして値幅取れない癖に利確だけ早いビビり屋だよ
そんでもオマエらショート入れんのか?あん?
109承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:01:39.78ID:i1LVTgz9 俺はいろいろいい情報キャッチしたら今朝ロング1枚39.5んで多少売られるならナンピンして増やして行く
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
110承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:02:30.97ID:z7s+eXeP 結局40万は超えられないのか(´・ω・`)
111承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:03:58.22ID:htvcj3vT 必死な方を狩る電子ゴミ
112承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:04:19.06ID:AIeNNa8W 情報とか言う奴は情弱が多い
これ豆な
これ豆な
113承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:05:02.23ID:og1L6wU4 いろいろいい情報(ただし文句はブツブツ言うくせに詳細は言わない)
114承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:05:33.24ID:USAKMzyO トロンは何で下がってんだ?
115承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:07:23.94ID:+EPJwssJ 38戦38敗!
仕方ないロングを損切りしてショートだ
仕方ないロングを損切りしてショートだ
116承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:07:34.93ID:+Q6Noyn8 ばっくとっていつからなん?
117承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:09:49.17ID:ByF/Ywsa 追悼 カズマックス信者
118承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:10:47.30ID:i1LVTgz9 バカだなぁ いい情報ってもコインなんとかとかの三流機関じゃないぞw フハサロンにもカズサロンにもセキんとこにも友達がいる
だいたい大きく動く時に限って予想曲げるのは決まって〇〇と〇〇なw
勿論ショートもロングも使い分けるよ
去年までは勿論ショート脳だよ
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
だいたい大きく動く時に限って予想曲げるのは決まって〇〇と〇〇なw
勿論ショートもロングも使い分けるよ
去年までは勿論ショート脳だよ
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
119承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:11:15.70ID:htvcj3vT ロング41ミルズ損切り
700円損したわ
このゴミマジで買えない
700円損したわ
このゴミマジで買えない
120承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:12:00.69ID:HEaRB1Mm トロンに引っ張られてるなw
121承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:13:04.49ID:AIeNNa8W ここで買い煽っても誰も買わんのに何故そんなに必死なんだ?
122承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:14:45.37ID:xEFJX5lc ショートじゃないバカはここにはいない
123承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:14:55.14ID:og1L6wU4 友達がいるワロタ
124承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:15:25.08ID:i1LVTgz9 それは俺がロング入れてるからだよ
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
125承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:15:56.60ID:AIeNNa8W 正直で好感持てたw
126承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:16:34.24ID:n3j9RLsz 底ロング暇だなw
127承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:18:35.06ID:/D4Ggg9g 下がりそうな気がするけど、上昇後の日足の値幅がほぼ無いのが怖い…
下げトレンドなら下髭もう少し付くとかボラがあってもいいような…
みんな迷ってるんだなぁー
下げトレンドなら下髭もう少し付くとかボラがあってもいいような…
みんな迷ってるんだなぁー
128承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:21:39.87ID:i1LVTgz9 やっぱし上がって欲しいじゃんw
去年末の大下落時も🤡のコテ付けてお小遣い結構稼がせてもらったけど、下げってやはり後々虚しいよな 楽しみが無くなっていくだろ
有名インフルもここの先生達も上目線だからロングなんだよ、一昨日あまり玉数入れてなかったけど楽しかったしな
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
去年末の大下落時も🤡のコテ付けてお小遣い結構稼がせてもらったけど、下げってやはり後々虚しいよな 楽しみが無くなっていくだろ
有名インフルもここの先生達も上目線だからロングなんだよ、一昨日あまり玉数入れてなかったけど楽しかったしな
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
129承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:22:53.43ID:DFxPI7OP 三連休程度じゃうごかんなー
130承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:23:55.71ID:/XXcaxQG ID:i1LVTgz9
こういう馬鹿が来ると暴落しか起きない
こういう馬鹿が来ると暴落しか起きない
131承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:25:36.02ID:fkiEFBiQ 誰も47超えるとは思ってなさそうで悲しい
今回はそこまでは行くんじゃね?
今回はそこまでは行くんじゃね?
132承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:25:55.95ID:KK/EABji 100万爆上げまだですか?
133承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:26:06.30ID:htvcj3vT134承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:26:16.74ID:a/MKmVR5 これでもかっていうぐらい底打った感あるな
135XM普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2019/02/10(日) 12:27:58.25ID:Jrmh3LsN あんあん靴磨ききてんねー
136承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:28:22.47ID:UqqB++bM 今日中に390割るだろ
137承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:29:30.44ID:UqqB++bM ここでロングする奴は養分。次45目指すなら一旦380付近まで戻してからやろ
138承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:30:06.29ID:i1LVTgz9 この時間面白くねえ🤡クワーッハッハツ!
みんなショート脳死してんじゃねーか、
上がったら下がるだろう、誰も買う奴いるわけねえ.こないだもそうだったという思い込みだって雰囲気だろw
俺🤡をバカにしてるけど見てな、ビビるくらいに上がるから
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
みんなショート脳死してんじゃねーか、
上がったら下がるだろう、誰も買う奴いるわけねえ.こないだもそうだったという思い込みだって雰囲気だろw
俺🤡をバカにしてるけど見てな、ビビるくらいに上がるから
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
139承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:30:20.71ID:DFxPI7OP やっぱ10万上げクラスこないとトレ転はしないね。。難しい
140承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:31:50.49ID:n3j9RLsz ゴッド・ハンド・インパクト級の底打った感がある
141承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:32:01.37ID:/7VnvNXQ142承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:32:18.45ID:QzqzR+SF 養分どもが熱く語ってんねw
なーにが上げるなら戻してからだw
なーにが上げるなら戻してからだw
143アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/10(日) 12:34:02.06ID:2Oi2EA18144承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:34:04.98ID:i1LVTgz9145承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:34:27.46ID:+Q6Noyn8 ショートショーターショーテスト
ビットコインショート特化型(`・ω・´)売却こそ新時代
ビットコインショート特化型(`・ω・´)売却こそ新時代
147アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/10(日) 12:37:14.14ID:2Oi2EA18148承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:38:06.96ID:i1LVTgz9149承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:38:47.27ID:/XXcaxQG このスレの下手くそどもが買い煽りロングで
アーチャーがショートか、、、
ノーポジが正解みたいだな
アーチャーがショートか、、、
ノーポジが正解みたいだな
150承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:39:58.93ID:DFxPI7OP 3分で全戻しわろた
151XM普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2019/02/10(日) 12:40:03.17ID:Jrmh3LsN153承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:40:28.50ID:/7VnvNXQ 自分で考えないで
人様の情報やマネにただ、ついてくヤツが増えたな
それじゃ、勝ってもつまらんだろう
鬼👹ショータ
人様の情報やマネにただ、ついてくヤツが増えたな
それじゃ、勝ってもつまらんだろう
鬼👹ショータ
154承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:40:45.20ID:i1LVTgz9 >>147
🤡クワーッハッハツ!
こっから42まで行っても上等じゃんか
だいたいアーチャの予想解説はわかりにくいからなぁ 最後勝つのは認めるけどだいたい逆行くよな
そんでもオマエらショート入れんのか?あん?
🤡クワーッハッハツ!
こっから42まで行っても上等じゃんか
だいたいアーチャの予想解説はわかりにくいからなぁ 最後勝つのは認めるけどだいたい逆行くよな
そんでもオマエらショート入れんのか?あん?
155承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:40:53.91ID:1cxu9Rj3 この底打ちは大統領命令だぞ
156承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:41:09.41ID:QXi/VUIX アホが増えてる(´;Д;`)
157承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:41:09.69ID:hqdW7OM6 ここはアホトレーダーがアホ分析を披露するところだろ?
158承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:42:14.74ID:UqqB++bM はいはいショートでいいよ
159承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:42:14.77ID:/7VnvNXQ160承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:42:30.68ID:i1LVTgz9161承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:42:49.45ID:xxzSaqfj アホばっか。アホはロングしとけ。
くこはショートに決まっとーろもんおんどれら。
くこはショートに決まっとーろもんおんどれら。
162承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:43:44.12ID:DFxPI7OP さっきの下げでロング捨てたわ
163承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:44:05.94ID:bZDCU3Y5 俺ショート持ってるけど、ここは一旦上挑戦してくると思うなあ
165承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:44:34.37ID:hqdW7OM6 ここまでアホのみ
166承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:46:04.94ID:xxzSaqfj >>164
控えめに言ってずっと爆益だから気付けない。すまんな。
控えめに言ってずっと爆益だから気付けない。すまんな。
167アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/10(日) 12:46:38.42ID:2Oi2EA18 >>154
42行くとしたら39割ってからだと思うにゃ♪
もう1回40越えくらいならありそうだし39割ったらロングもありにゃ♪
まあ5000幅なんて気にしないってのもわかるからここでロングでもいいけど、39割ってそのまま36行きも一応あるから注意ね
42行くとしたら39割ってからだと思うにゃ♪
もう1回40越えくらいならありそうだし39割ったらロングもありにゃ♪
まあ5000幅なんて気にしないってのもわかるからここでロングでもいいけど、39割ってそのまま36行きも一応あるから注意ね
168承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:47:16.50ID:wnD907G/ そうだよアッホーだよー
169承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:47:18.13ID:i1LVTgz9 >>153
🤡クワーッハッハツ!
鬼👹さんさっきは失礼スマシタm(_ _)m
まあ、稼げればいいじゃん、俺あんたと同じで頭も資産も才能も家族もないしさ
レオパより酷いボロ長屋住まいだし、車は10年以上前のセルボ、日曜はまったり酒呑んでここの暖かい住民とかいわすんのが楽しみよ
🤡クワーッハッハツ!
鬼👹さんさっきは失礼スマシタm(_ _)m
まあ、稼げればいいじゃん、俺あんたと同じで頭も資産も才能も家族もないしさ
レオパより酷いボロ長屋住まいだし、車は10年以上前のセルボ、日曜はまったり酒呑んでここの暖かい住民とかいわすんのが楽しみよ
170承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:47:30.09ID:o+dpBeGO 下一回ぶち抜きするでしょそこで買うか
171承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:47:44.49ID:UqqB++bM とりあえず39割れ今日中かな
172承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:47:58.03ID:pbdNyXMz これもう少しで垂れるな
仮想通貨大好きなアホ鬼👹ショータです
仮想通貨大好きなアホ鬼👹ショータです
173承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:47:58.61ID:U5GgkBnq このまま40試してほしいわ
174承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:48:05.68ID:8FM696Ue >>166
控えめに言ってずっと爆益なんてアホ御用達決め台詞使うやつが、控えめに言ってアホじゃないわけないだろwwww
控えめに言ってずっと爆益なんてアホ御用達決め台詞使うやつが、控えめに言ってアホじゃないわけないだろwwww
175承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:49:01.36ID:U5GgkBnq 昨日と逆で下げ目線やな
176承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:49:02.35ID:as3X78gL ビットコイン落ちたらリスク上がってる
なんやこれ
なんやこれ
177承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:49:20.79ID:as3X78gL >>175
と言うことは上だ
と言うことは上だ
178承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:50:26.61ID:6Bg/xBI/ 大きく二段上げしたのは、2ヶ月前
その前で言ったら9月までないぞ
こんな状況でもいつか上げてくれると信じてる俺はロング脳なのよ
その前で言ったら9月までないぞ
こんな状況でもいつか上げてくれると信じてる俺はロング脳なのよ
179承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:51:12.97ID:U5GgkBnq 昨日は売り豚言われながらショートして結局下がったからな。今日ロングで勝てるわ
180XM普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2019/02/10(日) 12:51:18.80ID:Jrmh3LsN >>160
XM取引所
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
アルトも取引出来るよ 鮫はMT4MT5だから 全然心配いらないよ。
口座開設3000円無料ボーナスあるから それで試したら良い。
XM取引所
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
アルトも取引出来るよ 鮫はMT4MT5だから 全然心配いらないよ。
口座開設3000円無料ボーナスあるから それで試したら良い。
181承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:51:38.57ID:xxzSaqfj >>174
何とでも言ってくれ素人くん。まあこの先見てから絡んでくれ。
何とでも言ってくれ素人くん。まあこの先見てから絡んでくれ。
182承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:52:32.47ID:i1LVTgz9 >>167
🤡クワーッハッハツ!
アーチャも優しいよね、前もいろいろ親切に教えてくれた、多少入って逆行くのは覚悟してるよ 昨夜確かロムってたら天井パラボラがどうのこっって上目線じゃなかったか?
こんど自宅のプールに入れさせてくれw
俺は50近くまで行くと思う、根拠もある
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
🤡クワーッハッハツ!
アーチャも優しいよね、前もいろいろ親切に教えてくれた、多少入って逆行くのは覚悟してるよ 昨夜確かロムってたら天井パラボラがどうのこっって上目線じゃなかったか?
こんど自宅のプールに入れさせてくれw
俺は50近くまで行くと思う、根拠もある
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
183承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:52:38.13ID:as3X78gL >>180
仮想通貨レバ3倍だろ
仮想通貨レバ3倍だろ
185承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:54:44.66ID:xxzSaqfj >>184
逃げようが無いし、なんで君に絡まれるかも分からん。まさかこの状況でまだロングしてるとか?
逃げようが無いし、なんで君に絡まれるかも分からん。まさかこの状況でまだロングしてるとか?
187承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:57:07.74ID:ygKPJ0bO 無慈悲なガラがおんどれら
かち上げで大底割る準備はできたおんどれら
短期目線では上行くかもしれんが月末には大底を試すどれら
かち上げで大底割る準備はできたおんどれら
短期目線では上行くかもしれんが月末には大底を試すどれら
188承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:57:21.42ID:UqqB++bM ロンガーw 上げても全もw
189承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:57:26.10ID:j8k3ANp8 アホ同士仲良くな
190承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:58:11.38ID:as3X78gL >>186
XMは仮想通貨レバ3倍のみだぜ
XMは仮想通貨レバ3倍のみだぜ
192承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:59:13.36ID:UqqB++bM くこから35万までナイアガラ確定。2月中にそれは来る
193承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:59:23.03ID:KK/EABji この状況()でショートしてるガイジが多過ぎて笑いが止まりませんわ
いつも負けてくれてありがとな
いつも負けてくれてありがとな
194承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:00:38.78ID:ZpkzI5pD >>27
GoX問題が片付くまで上げるのは難しい
GoX問題が片付くまで上げるのは難しい
195承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:01:31.32ID:xxzSaqfj そーいやナイアガラマンいねーな。
196承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:01:34.02ID:fkiEFBiQ >>160口座あるけどあそこのスプレッド50ドルでちょっとひどい
アルトは探したら出てきたわ
アルトは探したら出てきたわ
197XM普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2019/02/10(日) 13:02:13.30ID:Jrmh3LsN 久々に メックスでショートでもしようかなー
ライトコイン 上がりすぎじゃね?
ライトコイン 上がりすぎじゃね?
198承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:02:42.69ID:ZpkzI5pD200承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:05:18.65ID:DFxPI7OP 去年2月から上げはじめて50万あげたんだっけ
20万くらいあげてくんねえかな
20万くらいあげてくんねえかな
201承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:05:20.36ID:U0ed8VsE 1だおねえ。ボーリンちゃうわ。企業そのものこそそびえてだおね。
ダスキンとかさ。僕ぁ今あTOON観てるっすけ屋根- so
Aそらあまーそー思うよ。実際企業の採用であるだとかですべて¥やし
それえ。まあどういう種類の集めてるとかのSatoshi vision
はあるわけさあ
nanianoiikatanobutagy
ダスキンとかさ。僕ぁ今あTOON観てるっすけ屋根- so
Aそらあまーそー思うよ。実際企業の採用であるだとかですべて¥やし
それえ。まあどういう種類の集めてるとかのSatoshi vision
はあるわけさあ
nanianoiikatanobutagy
202アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/10(日) 13:05:32.10ID:2Oi2EA18 >>182
まあ50近くならあるかもね
ちなみに50近くと33どっち先かと言われれば33のほうが先に行くとおれは思うけど
33のあとに50のほうがありえると思うにゃ♪
危ないと思ったらちゃんと逃げろよ♪
まあ50近くならあるかもね
ちなみに50近くと33どっち先かと言われれば33のほうが先に行くとおれは思うけど
33のあとに50のほうがありえると思うにゃ♪
危ないと思ったらちゃんと逃げろよ♪
203承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:06:37.56ID:UqqB++bM 今夜だっけ難易度調整
204XM普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2019/02/10(日) 13:07:35.85ID:Jrmh3LsN205承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:14:52.04ID:+bYLFOlK 朝一ショート決まり、800円利確
これが低額貧乏素人の実態であり大多数
これが低額貧乏素人の実態であり大多数
206承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:15:56.46ID:ZLUmmckK XMって口座凍結で有名な所か
つい最近も凍結されたってブログ見たけど仮想通貨しか知らん鴨なら食いつくかもな
つい最近も凍結されたってブログ見たけど仮想通貨しか知らん鴨なら食いつくかもな
207承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:17:42.90ID:+bYLFOlK 39.9万に120枚ショート入ったな
そこまで上げて落とすと見せかけて45万
そこまで上げて落とすと見せかけて45万
208承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:17:48.22ID:9sxjeN6g アルトFXって怖くね
1日に30%とか動く場合あるのに逆行かれたら終わりだわ
1日に30%とか動く場合あるのに逆行かれたら終わりだわ
209承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:19:22.58ID:QWZTl4Cx また368000〜377000のラインに戻ると読んでハイレバショート
210承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:19:59.58ID:DFxPI7OP211XM普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2019/02/10(日) 13:20:43.73ID:Jrmh3LsN212承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:21:45.75ID:HTgWlY8Q 日曜はヨコヨーコだろ
ロングはGW前。今年は長いし元号改正、お祝いモードやし、コンセンサスあればなんやかんや理由つけてあがる
それが仮想通貨
ロングはGW前。今年は長いし元号改正、お祝いモードやし、コンセンサスあればなんやかんや理由つけてあがる
それが仮想通貨
213承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:23:32.64ID:AIeNNa8W MT4は使えんみたいやがアイフォも仮想通貨できたんじゃねーかな
確か10倍位だったと思うが
確か10倍位だったと思うが
214承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:24:02.06ID:i1LVTgz9 >>202
🤡クワーッハッハツ!
おおきに✌ 俺は50近く行くのに賭けてみるよ
一応損切りは1万までって決めてるから
こっちの情報源によるとまた月曜夜か火曜日あたり跳ねるらしいよ
クルマぐらい新しい中古の買いたいしな
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
🤡クワーッハッハツ!
おおきに✌ 俺は50近く行くのに賭けてみるよ
一応損切りは1万までって決めてるから
こっちの情報源によるとまた月曜夜か火曜日あたり跳ねるらしいよ
クルマぐらい新しい中古の買いたいしな
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
215アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/10(日) 13:25:57.98ID:2Oi2EA18 ここらで397まで上げてロンガーを釣ってから下げるとかしそうだな
時間時間かかりそうでだるい展開
時間時間かかりそうでだるい展開
216承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:28:00.30ID:EwldaOBr 旧正月が終わるのか
217承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:28:23.39ID:mDts+VoO 無慈悲なガラまだですか?🐶
218承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:29:56.08ID:HNzZ1ul8 >>193←書いてる言葉でわかる家柄
かなり貧乏な家で育っており、両親共働きの借家住まい
お金に貪欲で色々な職種に就いたが皆んなが自分を認めてくれないと2~3カ月で退職を繰り返す
いつもお金の事ばかり考えており、商店街で売られてたTVが偶然にもビットコインの暴落を報じていたので今なら買えると友人、街金からお金を引っ張る
借りたお金はすぐに底をつき、職も無いためアコム、プロミスをあたるが何処も貸してくれず、日雇いで3日頑張り手元に残った3万を毎回ビットコインに注ぎ込む
しかしギリギリのギャンブルなので利益は出ず、いつもストレスを抱え怒りをスレの住民にぶつけている
言葉の特徴としては精神疾患のある患者が周りを見下して使うガイジと言う言葉を多用
時には統失などと書き込む(症状の重い患者ほど虚言が多いので特定されやすい)
パチンコ屋その他のギャンブルは精神疾患の方の憩いの場なのである
かなり貧乏な家で育っており、両親共働きの借家住まい
お金に貪欲で色々な職種に就いたが皆んなが自分を認めてくれないと2~3カ月で退職を繰り返す
いつもお金の事ばかり考えており、商店街で売られてたTVが偶然にもビットコインの暴落を報じていたので今なら買えると友人、街金からお金を引っ張る
借りたお金はすぐに底をつき、職も無いためアコム、プロミスをあたるが何処も貸してくれず、日雇いで3日頑張り手元に残った3万を毎回ビットコインに注ぎ込む
しかしギリギリのギャンブルなので利益は出ず、いつもストレスを抱え怒りをスレの住民にぶつけている
言葉の特徴としては精神疾患のある患者が周りを見下して使うガイジと言う言葉を多用
時には統失などと書き込む(症状の重い患者ほど虚言が多いので特定されやすい)
パチンコ屋その他のギャンブルは精神疾患の方の憩いの場なのである
220承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:32:02.76ID:fkiEFBiQ 案の定停滞始まると下目線増えてきちゃうねー
221承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:33:13.67ID:HqKfARoR 今日は陰線引け、明日は昨日の髭を越える陽線ってシナリオだな
ってことでショートイン、明日はドテンロングや!
ってことでショートイン、明日はドテンロングや!
223承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:33:48.26ID:o+dpBeGO 結局くそボラっていうね
224承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:33:49.73ID:TVCMVM43 そりゃそうだよヨコヨコ長い=下げだからね
226承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:37:09.13ID:UqqB++bM 黙ってショートしとけ。
227承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:37:55.37ID:i1LVTgz9 >>219
🤡クワーッハッハツ!
それはオマエの読解力がないからニャ♬
中古車の中でも新しい程度の良い中古車を探して、今のセルボ10年以上いや15年か?を川にでも捨てて新しい車に乗り換えるということじゃ🚖
そんでもオマエらショート入れんのか?あん?
🤡クワーッハッハツ!
それはオマエの読解力がないからニャ♬
中古車の中でも新しい程度の良い中古車を探して、今のセルボ10年以上いや15年か?を川にでも捨てて新しい車に乗り換えるということじゃ🚖
そんでもオマエらショート入れんのか?あん?
228承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:37:59.25ID:H9sWAz5S 上がったらロング、下がったらショート
こんな簡単なことで稼げるのになんで誰もやらないの
こんな簡単なことで稼げるのになんで誰もやらないの
229承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:40:04.15ID:H9sWAz5S >>227
不法投棄した場合、5年以下の懲役または1000万円(法人には3億円まで加重ができる)以下の罰金にするなど、厳しい罰則が設けられています。
また、不法焼却についても、平成16年の法改正で不法投棄同様の罰則が設けられました。
不法投棄した場合、5年以下の懲役または1000万円(法人には3億円まで加重ができる)以下の罰金にするなど、厳しい罰則が設けられています。
また、不法焼却についても、平成16年の法改正で不法投棄同様の罰則が設けられました。
230承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:44:43.51ID:7Ff1M1Pr そろそろ3分で500下がるんやろな
231承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:44:52.36ID:i1LVTgz9 >>229
🤡クワーッハッハツ!
No.外せば大丈夫ダロw だいたいセルボも貰いもんの貰いもんだから俺は関係ないし 結構橋の下あたりに連なって捨ててあるの見るよ
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
🤡クワーッハッハツ!
No.外せば大丈夫ダロw だいたいセルボも貰いもんの貰いもんだから俺は関係ないし 結構橋の下あたりに連なって捨ててあるの見るよ
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
232承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:47:18.09ID:DynAS8aJ これだけヨコヨコ引っ張ると全戻しありそうだな
233承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:52:48.55ID:HNzZ1ul8 これを見ておわかりのようにやたら精神疾患の言葉と相手を見下す発見が多いのが末期の状態になります
0219 承認済み名無しさん 2019/02/10 13:31:18
>>214
新しい中古の車ww
きみ日本語下手くそってよく言われない?
ID:UaF+oO33(1/3)
0222 承認済み名無しさん 2019/02/10 13:33:30
>>218
そう見下さないとやってられないほどの底辺か、統失かだねきみはwwwww
ID:UaF+oO33(2/3)
0225 承認済み名無しさん 2019/02/10 13:34:58
>>224
あ、キチガイの方ですか?
ID:UaF+oO33(3/3)
0219 承認済み名無しさん 2019/02/10 13:31:18
>>214
新しい中古の車ww
きみ日本語下手くそってよく言われない?
ID:UaF+oO33(1/3)
0222 承認済み名無しさん 2019/02/10 13:33:30
>>218
そう見下さないとやってられないほどの底辺か、統失かだねきみはwwwww
ID:UaF+oO33(2/3)
0225 承認済み名無しさん 2019/02/10 13:34:58
>>224
あ、キチガイの方ですか?
ID:UaF+oO33(3/3)
234承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:53:01.14ID:bZDCU3Y5 動いたほうにみんな乗りそう
235承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:53:35.95ID:mDts+VoO ワンチャンドテンロング🐶
236承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:53:40.38ID:as3X78gL ロング入れたら下がりショート入れたら上がる。
監視されてる。
助けて。
監視されてる。
助けて。
237承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:54:31.15ID:bZDCU3Y5 上いくか?
239承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:55:44.90ID:+EPJwssJ キチガイとガイジ、統失発言が多いのは昔から精神疾患と決まってるから知っとりますよ
240承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:56:03.83ID:42hOjy/6 警視庁 「仮想通貨はやっかいな存在」
仮想通貨は違法な政治献金にも利用されている?!
徹底的に追求すべき
2019年2月現在でもメールアドレスだけで登録できる
取引所が存在する
仮想通貨はまだまだ無法地帯?!!
脱税、マネロン対策が急がれる
>>1-999
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
仮想通貨は違法な政治献金にも利用されている?!
徹底的に追求すべき
2019年2月現在でもメールアドレスだけで登録できる
取引所が存在する
仮想通貨はまだまだ無法地帯?!!
脱税、マネロン対策が急がれる
>>1-999
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
241承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:56:39.73ID:42hOjy/6 仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
>>1-999
暗号資産の需要激減
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに特化している
法定通貨担保型のステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
これからは、法定通貨担保型ブロックチェーン技術を採用した
ステーブルコインの時代
ビットコインは旧世代の時代遅れ
>>1-999
暗号資産の需要激減
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに特化している
法定通貨担保型のステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
これからは、法定通貨担保型ブロックチェーン技術を採用した
ステーブルコインの時代
ビットコインは旧世代の時代遅れ
242承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:57:43.92ID:jQkpGms1 昨日の本上げ前のチャートの雰囲気は独特だったな
あんなの年に数回あるかないかだろうな
今の雰囲気はまだ全然そんなんじゃない
あんなの年に数回あるかないかだろうな
今の雰囲気はまだ全然そんなんじゃない
243承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:58:02.25ID:7Ff1M1Pr 30分かけてあがっても3分で戻るで
244承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:58:44.81ID:7Ff1M1Pr245承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:59:08.97ID:UaF+oO33 ガイジども丸焼け寸前www
246承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:00:32.05ID:7Ff1M1Pr 予想通りガラ最速
247承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:02:34.53ID:/y6/8sIW248承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:02:56.26ID:xsgtudhO あげれば叩くだけだのにね、この電子ゴミ
とりあえず半値戻そう
とりあえず半値戻そう
249承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:05:22.65ID:+R8rMOP6250承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:06:50.53ID:i1LVTgz9 🤡クワーッハッハツ!
今ショーターの言うガラって千円とか二千円を指してるのか?
下がらないから上がる言うのも違うけど、上値が重いから上がらないって言うのもおかしいだろw 今回もかなり重かったけど軽くぶち抜いてんじゃねーか ?
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
そろそろコインランドリー行ってくるわ
今ショーターの言うガラって千円とか二千円を指してるのか?
下がらないから上がる言うのも違うけど、上値が重いから上がらないって言うのもおかしいだろw 今回もかなり重かったけど軽くぶち抜いてんじゃねーか ?
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
そろそろコインランドリー行ってくるわ
251承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:07:29.75ID:wnD907G/ ガラ最速(500円幅)
252承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:08:42.49ID:MoWRP4VH 120枚で仕手とか言ってる奴おるw
俺500枚だから大口やんけ
笑かすなw
俺500枚だから大口やんけ
笑かすなw
253承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:08:58.79ID:neDM34CB そろそろズコーって下抜ける予感するしフルレバショートキメよう
5万幅くらい取りてえ
5万幅くらい取りてえ
254承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:09:43.57ID:7Ff1M1Pr 今日はロンガーのメンタルやられてるな
これ繰り返されたらロンガーさすがに減るやろ
これ繰り返されたらロンガーさすがに減るやろ
255承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:09:58.93ID:2JVgfa6R 上抜けるかと思ったけど うーん
256承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:10:03.04ID:2kS75ZOg257承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:11:46.90ID:UaF+oO33 ショーターはメンタルやられたどころの話じゃないよねwwwwww
首吊るか電車飛び込むかで悩むショーターっwwwwww
首吊るか電車飛び込むかで悩むショーターっwwwwww
258承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:11:52.24ID:+EPJwssJ >>252
俺はその500枚を超える700をも一瞬で溶かす38戦全敗の大口だ
俺はその500枚を超える700をも一瞬で溶かす38戦全敗の大口だ
259承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:12:17.22ID:EwldaOBr ショータ脳切り替えないとあかんで
260承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:14:09.99ID:RxFaSD7q まあ実際まだ動いてるとは言えないボラだけどな
上下しっかり当てるのもいいがどう大きく動いても適切に対応できる臆病さが重要だな
上下しっかり当てるのもいいがどう大きく動いても適切に対応できる臆病さが重要だな
261承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:15:06.31ID:as3X78gL 上目線多い?
263承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:17:38.05ID:EwldaOBr これ30分足で4時くらいにどっちかに動く???
264承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:18:39.45ID:mDts+VoO 無慈悲カチ上げのおかわりまだですか?🐶
265承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:18:42.83ID:EwldaOBr あー、4時に42マンだ。、おめでとうロンガー!
266承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:22:27.14ID:hX/tapZU 30分足だけ独自に動くとかこわい。
267承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:25:06.67ID:Pjpe5nrM 高確率でヨコだ
268承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:27:23.46ID:7Ff1M1Pr この半日の動き見て総楽観すぎるぞお前ら
269承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:28:04.52ID:+R8rMOP6270アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/10(日) 14:30:31.66ID:2Oi2EA18 >>255
たぶんもう一度396500あるけど騙されないように
たぶんもう一度396500あるけど騙されないように
272承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:36:04.81ID:Zogul5hK https://www.youtube.com/watch?v=MYkQToiyPL8
2:35ビットフライヤーも相場に参加してるんだな 維持率無限の建玉無制限だろうからいい立ち回りしてくれること期待したいよなぁ^^
2:35ビットフライヤーも相場に参加してるんだな 維持率無限の建玉無制限だろうからいい立ち回りしてくれること期待したいよなぁ^^
273承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:43:33.26ID:pzcKBq26 bf乖離いい感じに解消してきたな
ここは様子見しといて夜上がり始めたらL掴み直したい
ここは様子見しといて夜上がり始めたらL掴み直したい
274承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:43:35.26ID:7Ff1M1Pr 下がる予兆
275承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:51:53.42ID:7Ff1M1Pr ガララ
276承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:52:10.63ID:5I3sp4Ik 知的障害者の買っている奴ら、お前たちは、知的障害のほかに視力障害もある?
それとも、日本語がわからない?まあ、チョンパンジだし、それはしょうがないか♪
どう見ても、下げていくチャート。
そこで永遠苦しそうにえら呼吸してろ♪
革命家の鬼👹ショーター
それとも、日本語がわからない?まあ、チョンパンジだし、それはしょうがないか♪
どう見ても、下げていくチャート。
そこで永遠苦しそうにえら呼吸してろ♪
革命家の鬼👹ショーター
277承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:52:57.87ID:tqyyBhhe 鬼さんは先日の上げを生き延びたのか…
いくらやられたんや?
いくらやられたんや?
278承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:53:17.03ID:5I3sp4Ik さあ、来たね♪
我ら鬼の一族が、お前たち知的障害者を焼き殺す♪
ショート、さらにイン。
さあ、焼け焦げろ、知的障害者たち♪
革命家の鬼👹ショーター
我ら鬼の一族が、お前たち知的障害者を焼き殺す♪
ショート、さらにイン。
さあ、焼け焦げろ、知的障害者たち♪
革命家の鬼👹ショーター
279承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:55:36.80ID:FKaGZIPn 逃げるなら今のうちか・・・
280承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:56:01.11ID:E4bd5rDr バカショタ騙しでぬか喜びわろたwwww
281承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:56:59.22ID:E4bd5rDr 髭でウキウキで出てくるも即爆上げ体勢に入られる知的障害者👹wwwwwwwwww
282承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:57:22.40ID:5I3sp4Ik 時代は時としてあらゆる偶然と志気をおびて世界に問いかける!!!
自由の為共に戦う意志のある者はこのショートに乗れ!!!
革命家の鬼👹ショーター
自由の為共に戦う意志のある者はこのショートに乗れ!!!
革命家の鬼👹ショーター
283承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:59:56.11ID:hlZaS3Pz ロング入れてる人は200MA下抜けするわけないと思ってるわけだろ?
環境からいればショート入れる方が難しい
環境からいればショート入れる方が難しい
284承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:00:08.60ID:SnayMgdB おまえらひょっとしてずっとこの相場に張り付いてるん?
時間の無駄やで
時間の無駄やで
285承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:02:09.29ID:5I3sp4Ik 我ら鬼の一族が、嘘と詐欺に汚れた通貨とそれに集まる知的障害者を撃滅する!!
正義の旗に集まれ!!
革命家の鬼👹ショーター
正義の旗に集まれ!!
革命家の鬼👹ショーター
287承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:03:42.92ID:cjZSdZhM ホント時間のムダ
たま〜に数万動いて、それ以外は超絶ヨコヨコ
その数万に乗れなかったらやる事なし
たま〜に数万動いて、それ以外は超絶ヨコヨコ
その数万に乗れなかったらやる事なし
288承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:06:26.71ID:5I3sp4Ik 詐欺と嘘で、多くの被害者を作った知的障害者通貨ビット!!
この巨大なねずみ講は、必ず人々を不幸にするよ。
正義の刃を振り下ろすのは、我ら鬼の一族!!
革命家の鬼👹ショーター
この巨大なねずみ講は、必ず人々を不幸にするよ。
正義の刃を振り下ろすのは、我ら鬼の一族!!
革命家の鬼👹ショーター
289承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:07:20.08ID:HNzZ1ul8 0219 承認済み名無しさん 2019/02/10 13:31:18
>>214
新しい中古の車ww
きみ日本語下手くそってよく言われない?
ID:UaF+oO33(1/5)
0222 承認済み名無しさん 2019/02/10 13:33:30
>>218
そう見下さないとやってられないほどの底辺か、統失かだねきみはwwwww
ID:UaF+oO33(2/5)
0225 承認済み名無しさん 2019/02/10 13:34:58
>>224
あ、キチガイの方ですか?
ID:UaF+oO33(3/5)
0245 承認済み名無しさん 2019/02/10 13:59:08
ガイジども丸焼け寸前www
ID:UaF+oO33(4/5)
0257 承認済み名無しさん 2019/02/10 14:11:46
ショーターはメンタルやられたどころの話じゃないよねwwwwww
首吊るか電車飛び込むかで悩むショーターっwwwwww
ID:UaF+oO33(5/5)
この文章の全部に精神疾患に関わる言葉が書いてあります。
しかし本人は自分が重い精神疾患に罹ってる事を理解してません。
パーソナリティ障害の特徴的な捉え方で人物を見てるのがよくわかります。統合失調症又は統合失調症型パーソナリティ障害と反社会性パーソナリティ障害をかなり前に発症し放置するとこのような言動になります。
カッとなると刃物で人を刺したりするので絶対に近寄ってはいけません。
尚素手では人に歯向かえない為、対面してもヘラヘラしてますがネットでは要注意です。
>>214
新しい中古の車ww
きみ日本語下手くそってよく言われない?
ID:UaF+oO33(1/5)
0222 承認済み名無しさん 2019/02/10 13:33:30
>>218
そう見下さないとやってられないほどの底辺か、統失かだねきみはwwwww
ID:UaF+oO33(2/5)
0225 承認済み名無しさん 2019/02/10 13:34:58
>>224
あ、キチガイの方ですか?
ID:UaF+oO33(3/5)
0245 承認済み名無しさん 2019/02/10 13:59:08
ガイジども丸焼け寸前www
ID:UaF+oO33(4/5)
0257 承認済み名無しさん 2019/02/10 14:11:46
ショーターはメンタルやられたどころの話じゃないよねwwwwww
首吊るか電車飛び込むかで悩むショーターっwwwwww
ID:UaF+oO33(5/5)
この文章の全部に精神疾患に関わる言葉が書いてあります。
しかし本人は自分が重い精神疾患に罹ってる事を理解してません。
パーソナリティ障害の特徴的な捉え方で人物を見てるのがよくわかります。統合失調症又は統合失調症型パーソナリティ障害と反社会性パーソナリティ障害をかなり前に発症し放置するとこのような言動になります。
カッとなると刃物で人を刺したりするので絶対に近寄ってはいけません。
尚素手では人に歯向かえない為、対面してもヘラヘラしてますがネットでは要注意です。
290承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:07:31.06ID:FKaGZIPn ライトコイン逝きそう・・・
291承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:07:45.28ID:+R8rMOP6 もうすぐカボチャマンやね😺笑笑
前回カボチャマンは大して動かなかったけど、今回はどうかな?
前回カボチャマンは大して動かなかったけど、今回はどうかな?
292承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:08:00.98ID:8rgLPjAz かち上げした後に自然落下続けるのって
クジラが大量にショート仕込んでは利確して仕込んでは利確しを繰り返してるだけなんよ
クジラが大量にショート仕込んでは利確して仕込んでは利確しを繰り返してるだけなんよ
294承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:13:39.07ID:+EPJwssJ
295XM普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2019/02/10(日) 15:14:33.91ID:Jrmh3LsN さぁどうなる事やら。
70万代からの暴落は2回位カチアゲ合ったけど そこから戻して 落下したからな。
ここで戻すようなら安値更新するかもね。
70万代からの暴落は2回位カチアゲ合ったけど そこから戻して 落下したからな。
ここで戻すようなら安値更新するかもね。
296承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:15:16.87ID:fkiEFBiQ ちょっとだけ上げそうだったんでどてんロング入れたけど同時に三角下抜けもそろそろだろうからまたまたショートに致しましたん
ちょい上げきてしまったらしゃーない
上でまたショート指し直しやね
ちょい上げきてしまったらしゃーない
上でまたショート指し直しやね
297承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:17:10.82ID:8wk8L3f1298承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:17:23.00ID:gOCwyBmt 500円幅でガチャガチャすんなよ・・・
299承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:17:44.87ID:hkU0Bz63 これ、ラインコインも垂れ垂れだからもうすぐ結構逝くかもな。フラワーパークどもお疲れさん。
300承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:19:41.79ID:gOCwyBmt (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
301承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:19:54.36ID:fkiEFBiQ 買ってて良かったクソコイン!
302承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:20:14.74ID:Pjp6xoWM あと10分でどっちかに飛ぶ
303承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:20:36.88ID:Pjp6xoWM 30分の雲通り
304承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:20:37.18ID:E4bd5rDr 突っ込み養分ショートだけは一人前のお前らwwwwwwwwww
305承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:22:27.31ID:hWy+Hoso 馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!
306承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:23:12.14ID:2JVgfa6R ちょっと怖くなってきたw
307承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:23:25.82ID:7Ff1M1Pr 朝からずっと下がってるよ
308承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:24:56.89ID:HEaRB1Mm ライトコショートは上手くいきそうだな
309承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:26:44.42ID:as3X78gL さよならやで(5枚ロング)
310承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:28:04.35ID:UqqB++bM 落ちる。さよならロンガーwww
311承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:28:32.56ID:AIeNNa8W ロンガー遺書書いとけよ
312承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:28:52.39ID:eVNEdWR1 ライトと共にか
313承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:29:04.66ID:fkiEFBiQ んひぃっ!ちょっとイクっ!
314承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:29:13.90ID:gQ4BpPQ5 なにこれ結局戻るの?
とんだ茶番だったな
とんだ茶番だったな
315承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:30:05.74ID:gOCwyBmt やっぱシンプソン臭いな
37万まで戻しそう
37万まで戻しそう
316承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:30:48.66ID:osbYY6xB 普通ショート入れるよなぁ。
ロンガーは学習しましょうね。
ロンガーは学習しましょうね。
317承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:31:22.17ID:TVCMVM43 全モ協会が動き出してる
318承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:31:27.92ID:Pjp6xoWM ショータのアホどもめ
319承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:31:40.94ID:B1MNv4eE ヽ(・∀・)ノ
320承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:31:45.86ID:as3X78gL 全も協会久しぶりに聞いたわ
321承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:32:10.75ID:as3X78gL 398000から5枚ロング死ぬかな?
322承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:32:32.06ID:4Jmd20bE こんだけよこよこして上がると思ってたのかよ
たかが数万で上げ相場になるなら苦労しねーわ
たかが数万で上げ相場になるなら苦労しねーわ
323承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:32:42.99ID:E4bd5rDr 全モ協会くるね、100万までw
324承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:32:46.80ID:gQ4BpPQ5 ドル建なんて綺麗にエリオットの半値でディセトラ作ろうとしてるし完全に下だな
325承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:34:46.88ID:AIeNNa8W 精鋭の集まるこのスレにはロング入れてるスットコドッコイは居ないよな?
326承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:35:07.65ID:dRYXgYJN s
327承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:35:34.45ID:4Jmd20bE ロンガー逃げとけよ
38か37まで落ちるぞ
38か37まで落ちるぞ
328承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:36:23.19ID:dRYXgYJN 綺麗な落ち方やなー
329承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:37:48.99ID:dRYXgYJN 産後からズドンかな?
330承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:38:16.19ID:mDts+VoO まだ下がらんやろ〜🐶
332承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:38:45.99ID:si6OB/VW 下と見せかけて上やな!!!!!!!
333承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:39:19.89ID:ZPFJRrLh 下でまとまったみたいだな
334承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:39:22.04ID:si6OB/VW 養分ショーター脳のやつがいる限り上がる!!!!
335承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:40:17.20ID:tqyyBhhe あぁ、ここ重要な局面だな
MEX3600を大きく下回ったらどこまで落ちるやら…
とりあえず392500でストップかけました
MEX3600を大きく下回ったらどこまで落ちるやら…
とりあえず392500でストップかけました
336XM普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2019/02/10(日) 15:40:44.38ID:Jrmh3LsN あら 落ちてるのか。
ライトコインショートしとけば良かった。
ライトコインショートしとけば良かった。
337承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:41:01.70ID:fkiEFBiQ バッカおまえらここはいつもの爆横に決まってんだろ
338承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:41:17.31ID:DvDtFUBZ 下さそわれちったか?
339承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:41:17.73ID:mjy8Hvdc ビットコちゃんは落ちへんで!
340承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:41:48.26ID:tqyyBhhe ダブルボトム決まったか…?
警戒レベル落としても大丈夫そうかな
警戒レベル落としても大丈夫そうかな
341承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:41:49.44ID:Pjp6xoWM ショータさん飛びますよ。
342承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:42:15.45ID:E4bd5rDr バカショーターが騒ぐからライトコイン見てみたが、全く落ちてなくて笑ってしモータわwwwwwwwww
343承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:42:33.96ID:htvcj3vT もはや様式美だな
344承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:42:36.77ID:4Jmd20bE 大口が買い上げるしか上がる要素ないじゃん・・・
よこよこしても結局ジワ下げするし
よこよこしても結局ジワ下げするし
346承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:45:12.34ID:U5GgkBnq 底抜けするな
347承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:45:24.12ID:+EPJwssJ え〜誠に言い難い話なのですが38戦全敗の私、少し前にショートを切ってロングを…ちと
348承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:45:27.27ID:B54+e2eU ロンガーなんて数が多いだけのチンピラの集まりだろ?
349承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:46:00.67ID:DvDtFUBZ これ耐えるならロングかなあ
350承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:46:05.36ID:vppS6LKL まだ落ちそうな気がするな
351承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:46:23.85ID:UqqB++bM いや普通に落ちるだろ
352承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:46:46.82ID:U5GgkBnq 396L損切りで成行Sにかえますた
353承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:47:03.86ID:wZcdOO/G 垂直上げからのヨコヨコでさらに上に上がることってあるか?
354承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:47:28.21ID:dU/ArIXo 先生ーーー
リップルちゃんがうんち漏らしてまーーーす!
リップルちゃんがうんち漏らしてまーーーす!
355承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:47:57.02ID:fkiEFBiQ イクのとまんないよぉ!
356承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:48:20.56ID:osbYY6xB ほんと、1日ちょこっと上げただけでアホみたいにはしゃいでるロンガーみて片腹痛かったわww
357承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:49:00.50ID:UqqB++bM 38までナイアガラ
358承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:49:57.06ID:fkiEFBiQ >>347おまえだ!なぜそうやっていつもいつも俺のことばかり!
359承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:50:01.31ID:z7s+eXeP 結局上がったらショートするだけなんだよなあ
360承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:50:49.36ID:osbYY6xB ロンガーに教えてあげるけど、トレ転なんてしないから。「まだまだ下げトレンド中」
バカに教えても無駄なのは知ってんだけどさw
バカに教えても無駄なのは知ってんだけどさw
361承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:50:54.12ID:TVCMVM43 大口がわざわざ上げてくれるからショートしてりゃ儲かります
362承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:51:22.47ID:DvDtFUBZ これで全モしたらほんとに人いなくなるよな
363承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:52:01.65ID:oVRB4rcM ここでたえたら逆全モ
364承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:53:54.69ID:Zogul5hK 遺書書くのはバカショーターなんだよなこれがwwwww
365承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:54:35.56ID:wZcdOO/G366承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:55:10.37ID:vppS6LKL 時間かかるパターンや…
367承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:55:37.46ID:5I3sp4Ik ほら、そろそろ築いたんじゃない?
僕が来ると、ビットは下がる。
知的障害者たち、天才相場師の僕と、鬼の一族を恐れろ。
革命家の鬼👹ショーター
僕が来ると、ビットは下がる。
知的障害者たち、天才相場師の僕と、鬼の一族を恐れろ。
革命家の鬼👹ショーター
368承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:56:11.94ID:dU/ArIXo ????「ナイアガラガーラカカカカモーーン」
369承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:56:27.57ID:vppS6LKL いったか
370承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:57:54.72ID:5I3sp4Ik 鬼ショート、追加。
さあ、詐欺と嘘に手を貸した知的障害者たちのえら呼吸を停止させる、鬼の一撃を見ろ。
革命家の鬼👹ショーター
さあ、詐欺と嘘に手を貸した知的障害者たちのえら呼吸を停止させる、鬼の一撃を見ろ。
革命家の鬼👹ショーター
371承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:59:14.66ID:5I3sp4Ik 知的障害者たち、震えている〜〜〜〜〜〜
お前たちは、詐欺と嘘に手を貸して、必死にねずみ講をやった。
だから、我ら鬼の一族の怒りを買った。
お前たちを一人残らず潰すまで、鬼の一族の怒りはおさまらないよ。
革命家の鬼👹ショーター
お前たちは、詐欺と嘘に手を貸して、必死にねずみ講をやった。
だから、我ら鬼の一族の怒りを買った。
お前たちを一人残らず潰すまで、鬼の一族の怒りはおさまらないよ。
革命家の鬼👹ショーター
372承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:59:18.34ID:bZDCU3Y5 じり下げから落下かなあ
373承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:00:20.49ID:dRYXgYJN いくか
374承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:01:08.37ID:mDts+VoO ナンピンL🐶
375承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:01:25.46ID:5I3sp4Ik お前たちの親、泣いている〜〜〜〜〜
どうしてこんな知的障害者生んだって、泣いている〜〜〜〜〜
でも、しょうがないね。チョンパンジの親は、チョンパンジ。
お前たちの一族全員首釣り実況待っているよ〜〜〜〜〜
どうしてこんな知的障害者生んだって、泣いている〜〜〜〜〜
でも、しょうがないね。チョンパンジの親は、チョンパンジ。
お前たちの一族全員首釣り実況待っているよ〜〜〜〜〜
376承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:01:50.50ID:0kXZ8k8D グッバイリップル
377承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:03:18.26ID:UqqB++bM ナイアガラナイア
378承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:03:18.51ID:AEpsyIYB >>371
お前の親って知的障害者でしょ?
だからお前みたいなネットでしかイキれない精神障害の知的障害者が誕生したわけだ。かわいそうに。
リアルでは誰も相手にしてくれないからネット(2ちゃんねる笑)くらいでしかイキれない。
お前は悪くないよ。
悪いのはお前の親だよ。
お前の親の親、つまりじいちゃんばあちゃんも悪いよ。
お前のじいちゃんばあちゃんもゴミみたいな脳だからね。
お前の親って知的障害者でしょ?
だからお前みたいなネットでしかイキれない精神障害の知的障害者が誕生したわけだ。かわいそうに。
リアルでは誰も相手にしてくれないからネット(2ちゃんねる笑)くらいでしかイキれない。
お前は悪くないよ。
悪いのはお前の親だよ。
お前の親の親、つまりじいちゃんばあちゃんも悪いよ。
お前のじいちゃんばあちゃんもゴミみたいな脳だからね。
379承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:03:41.91ID:bZDCU3Y5 リップルお先にいったんですか
380承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:04:00.35ID:UqqB++bM 耐えんなや落ちんかい
381承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:04:38.38ID:v7vYtVg+ こりゃまたヨコやな
落ちないわ
落ちないわ
382承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:06:05.43ID:5I3sp4Ik383承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:07:37.07ID:UqqB++bM ヨコヨコからのナイアガラか
384承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:07:41.82ID:E4bd5rDr こんな雰囲気の中丸焼けにされたこともう忘れたんかいガイジショーターっwww
385承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:08:22.32ID:AIeNNa8W ロンガー必死で草
386承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:08:46.29ID:UqqB++bM ロンガー必死やなwwwwwwwww
387承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:09:14.47ID:UqqB++bM 耐えも落ちるからショートしとけよ
388承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:09:18.64ID:Pjp6xoWM ショータさん焦ってないかい?下痢なんて起きないんだよ?
389承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:09:57.21ID:AEpsyIYB 👹←こいつもこいつの親もじいちゃんばあちゃんも本物の知的障害者で精神病だわwww
マジでかわいそうになってきた
だって最近焼かれたこともう忘れてるんだもん
マジでかわいそうになってきた
だって最近焼かれたこともう忘れてるんだもん
390承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:10:21.32ID:gq40RXyq 全力ショートだ!
391承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:10:52.17ID:htvcj3vT ロング41ミルズ損切りの恨みを込めてドテンショート!
392承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:11:28.96ID:E4bd5rDr ショーター一昨日資産の大半を吹っ飛ばしてちょい下げでウキウキwわろすww
393承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:11:56.93ID:x35DGZoT この程度の下落で歓喜してるショーター(笑)
アホすぎてもうねw
アホすぎてもうねw
394承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:12:28.88ID:UqqB++bM ロンガー必死すぎるやろwwwwwwwww
395承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:12:33.94ID:zgUkJ1wO アルトちゃんは正直でよろしい
396承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:12:47.16ID:4Jmd20bE 393の攻防が熱いな
こっから上に行きそうでもあるし
下に抜けたらガクーンかもな
こっから上に行きそうでもあるし
下に抜けたらガクーンかもな
397承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:14:22.39ID:dU/ArIXo ????「ヒューッ」
398承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:14:27.44ID:x35DGZoT 底が堅い=ロング
これがわからない奴は素人
これがわからない奴は素人
399承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:14:41.37ID:E4bd5rDr >>394
フルレバ貧乏人の焦りが見える見えるwwww
ロスカ分少しでも取り返せるといいねwww
380 承認済み名無しさん 2019/02/10(日) 16:04:00.35 ID:UqqB++bM
耐えんなや落ちんかい
フルレバ貧乏人の焦りが見える見えるwwww
ロスカ分少しでも取り返せるといいねwww
380 承認済み名無しさん 2019/02/10(日) 16:04:00.35 ID:UqqB++bM
耐えんなや落ちんかい
400承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:15:00.46ID:ELHuI4go >>397
それはやめろ
それはやめろ
401承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:15:23.02ID:o+dpBeGO 深い下げくるな
402承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:16:00.24ID:hlZaS3Pz 垂れてきた
403承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:17:44.86ID:oJwuytJD 垂れろ垂れろ
ロンガー焼け
ロンガー焼け
404承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:17:53.53ID:AYaFMA9W 知らんうちにメックスの出来高フライヤーの半分になってるやん
405承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:18:26.87ID:oJwuytJD 398ショートまだまだ輝いてくれー
406承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:19:27.09ID:EMm4Aca9 >>404
みんな指値しかしないからな
みんな指値しかしないからな
407承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:20:03.30ID:svnyoM2m フルレバショート入ったぞ
勝ち確だわこれ
勝ち確だわこれ
408承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:20:09.73ID:5I3sp4Ik 知的障害者泣いているw
我ら鬼の一族を恐れろ、チョンパンジたちw
革命家の鬼👹ショーター
我ら鬼の一族を恐れろ、チョンパンジたちw
革命家の鬼👹ショーター
409承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:20:32.61ID:Pjp6xoWM >>407
多分底
多分底
410承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:20:59.79ID:gOCwyBmt 意識される393500
411承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:21:13.26ID:x35DGZoT 底硬すぎワロタ
412承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:21:15.01ID:bZDCU3Y5 ライトコインさんも逝ったけど、ビットコインはいくのかな
413承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:21:31.67ID:dRYXgYJN ヒュ
414承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:21:37.54ID:QC8CbAem 弱すぎるわ
もう下落は良いよ面白くないわ
たまにはインチキキチガイ上げこいや
もう下落は良いよ面白くないわ
たまにはインチキキチガイ上げこいや
415承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:21:39.01ID:htvcj3vT416承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:21:46.20ID:5I3sp4Ik 知的障害者たちがどきどきしながらチャート見てるの想像できるよw
まさかもうすぐ、首を釣ることになるなんて分からないだろうね、知的障害者だからw
革命家の鬼👹ショーター
まさかもうすぐ、首を釣ることになるなんて分からないだろうね、知的障害者だからw
革命家の鬼👹ショーター
417承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:22:24.88ID:dRYXgYJN 前回の上げもライトさんと一緒やったな
419承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:22:53.69ID:oJwuytJD ガラこい!全戻し協会きてー
420承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:23:13.91ID:hlZaS3Pz 流動性が顕著に低下してるんだから
上値を追うなら余程の理由がいる
上値を追うなら余程の理由がいる
421承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:23:48.04ID:5I3sp4Ik はやく死ね、知的障害者たちw
革命家の鬼👹ショーター
革命家の鬼👹ショーター
422承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:24:14.15ID:E4bd5rDr ショーターの知恵遅れ化が深刻
上げ理由なんてこれだけで十分w
上げ理由なんてこれだけで十分w
423承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:25:54.19ID:5I3sp4Ik424承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:26:03.70ID:RB1Guv8J どう見ても落ちるだろ、これ
425承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:27:36.24ID:HqKfARoR まだレンジでしょ、本格的に下げるのは夜から日足更新まで
427承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:28:01.87ID:5I3sp4Ik428承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:28:20.58ID:4Jmd20bE ロンガー にげ
429承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:28:25.44ID:dRYXgYJN ヒューヒュー
430承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:28:39.10ID:RB1Guv8J どうしてもロングしたいなら、
ここで切って下で拾い直せば?
ここで切って下で拾い直せば?
431承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:29:01.69ID:5I3sp4Ik よし、来たねw
ほら、ロングの知的障害者、土下座してみせてよw
革命家の鬼👹ショーター
ほら、ロングの知的障害者、土下座してみせてよw
革命家の鬼👹ショーター
432承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:29:54.76ID:qjf0kEn7 そもそも上げた理由がガセなんだからここまでよく耐えたと思う
433承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:29:56.32ID:dRYXgYJN ロンぐさん今なら間に合う逃げろ
434承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:30:18.28ID:5I3sp4Ik 下げが止まらない〜〜〜〜〜〜〜w
鬼の一族を恐れろ、だんまりになった知的障害者たちw
革命家の鬼👹ショーター
鬼の一族を恐れろ、だんまりになった知的障害者たちw
革命家の鬼👹ショーター
435承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:30:54.76ID:wZcdOO/G やっと上昇後一発目の下落がきたか
どこまで下がりそう?
どこまで下がりそう?
436承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:31:10.51ID:si6OB/VW イーサもリップルもライトコインも下がってるから多分下がるはすまん
437承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:31:18.70ID:2JVgfa6R どこまで落ちるかだなあ
438承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:31:22.19ID:B1MNv4eE 薄毛ヽ(・∀・)ノw
439承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:31:29.47ID:Pjp6xoWM シャーコイヤバイーーーーン!!!!
440承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:31:48.80ID:AIeNNa8W ロンガー遺書はよ書かんと書き終わる前に死んでまうで?
441承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:32:04.54ID:Pjp6xoWM 終わりやショータ
442承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:32:11.77ID:QC8CbAem ここから反転上げこい
443承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:32:18.77ID:E4bd5rDr 俺の最初の建値365600まで下げたら土下座してやるよww知的障害者どもww
444承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:32:21.52ID:Pjp6xoWM 乙ショー
445承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:32:28.90ID:5I3sp4Ik 人生負けてる知的障害者たちが哀れすぎてw
涙目でえら呼吸ばくぱくチョンパンジ〜〜〜〜〜www
革命家の鬼👹ショーター
涙目でえら呼吸ばくぱくチョンパンジ〜〜〜〜〜www
革命家の鬼👹ショーター
446承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:33:33.55ID:svnyoM2m 勢いつけて35万割りに行くぞ
447承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:33:50.75ID:4Jmd20bE 反転、せず!
このまま終わりだな
このまま終わりだな
448承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:33:54.66ID:EwldaOBr >>446
ないよ
ないよ
449承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:34:00.74ID:5I3sp4Ik450承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:34:06.76ID:hkU0Bz63 さあどうすっかだな。また儲かっちまった。
控えめに言って爆益だわ。
控えめに言って爆益だわ。
451承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:34:08.27ID:E4bd5rDr 雑魚ども髭でシュパシュパイキりすぎわろたwwwどんだけ構えてたん?wwwもう戻しそうだけどwww
452承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:34:20.18ID:qMQzEMEd ゴミはやっぱゴミだったか
下抜け確定だな
下抜け確定だな
453承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:34:29.16ID:5I3sp4Ik 見ててよ。近いうちに10,いく。
革命家の鬼👹ショーター
革命家の鬼👹ショーター
454承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:34:35.24ID:SU5bO2u6 諦めろ
455承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:34:52.49ID:v7vYtVg+ あと2万下げてくれ
456承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:35:16.41ID:EwldaOBr 30分の雲の通りやねヨコヨコだ
457承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:35:21.07ID:E4bd5rDr >>449
ん?最低47まで上がるのになんで利確する必要あるの?ww知恵遅れの思考はやっぱわからんww
ん?最低47まで上がるのになんで利確する必要あるの?ww知恵遅れの思考はやっぱわからんww
458承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:35:40.77ID:H8D/+CJS この寒い中、年寄り連中が外集まって何してるのかと思ったらポケGOしてるw
459承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:36:14.62ID:EwldaOBr >>458
何したっていいじゃんべつに
何したっていいじゃんべつに
460承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:36:48.40ID:oJwuytJD 下がらんなー
BFワープしたし。
BFワープしたし。
461承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:37:13.27ID:GZmm/1kF ポケGO民とかいうわざわざ外でゲームしてるアフォ集団
462承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:37:19.22ID:dRYXgYJN 荒野行動教えてあげてw
463承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:37:25.91ID:5I3sp4Ik464承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:37:45.03ID:RB1Guv8J 上目線の立場になってチャート見たとしても、
こっから上がるとは思えんな
こっから上がるとは思えんな
465承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:39:07.39ID:dRYXgYJN 前回の上げもこんな感じでジワジワ上げてドカンやったよな
467承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:40:20.40ID:DynAS8aJ もう頂点から3万も落ちたのか
最安値更新も間もなくかな
最安値更新も間もなくかな
468承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:40:29.84ID:oJwuytJD ナイアガラこないかなー
ただの押し目か?
ただの押し目か?
469承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:40:51.17ID:UqqB++bM あの、、材料もないのに上がるわけないやろw
470承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:41:19.61ID:E4bd5rDr まぁ革命家の👹一族とか言ってる時点で精神障害あることはたしかw
471承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:42:08.54ID:o+dpBeGO 結局この形か
1月26、19、15、7同じ流れ
1月26、19、15、7同じ流れ
472承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:42:13.81ID:AIeNNa8W ロンガーの上げ材料
あの人が上がるって言ってた
あの人が上がるって言ってた
473承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:44:32.81ID:E4bd5rDr 材料もなしに下がるわけがないだろw
バカショタはハッシュレートとかも知らなさそうだなぁ…憐れ憐れw
バカショタはハッシュレートとかも知らなさそうだなぁ…憐れ憐れw
474承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:44:41.76ID:x35DGZoT 爆上げきちゃうね
475承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:46:23.87ID:5I3sp4Ik476承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:46:38.51ID:dU/ArIXo カズマ〇ックス
【BTCロング】
ここで止まらなかったら100万ラインまで行きます^ ^
俺は放置でガンガン買い下がるけど、余力ない人はロスカット推奨
余力ある人は100付近でガンガンに買えばかなり儲かると思う??
【BTCロング】
ここで止まらなかったら100万ラインまで行きます^ ^
俺は放置でガンガン買い下がるけど、余力ない人はロスカット推奨
余力ある人は100付近でガンガンに買えばかなり儲かると思う??
477承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:46:47.23ID:oJwuytJD 上ももどらんなー
どっちやこれ!
下の可能性が高い?
どっちやこれ!
下の可能性が高い?
478承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:46:50.23ID:+43R8Qoy 下がっとるやん こりゃ俺のクソポジ37.5S救われる日も近そうだな 良かった良かった
479承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:46:57.90ID:02B81K8u なんだかんだいって30万は確実にきる
それまで小さい上げ下げ楽しんでろよ
それまで小さい上げ下げ楽しんでろよ
480承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:47:31.04ID:svnyoM2m 実際のところ今ロング持ってる奴はほとんどいないだろ
481承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:47:44.48ID:MyanalV9 >>476
下げ材料
下げ材料
482承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:47:50.29ID:E4bd5rDr483承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:49:40.43ID:QC8CbAem 大分利益減ってるけど37からのロングまだ持ってる
4h200EMA割るまでは握るぞ
4h200EMA割るまでは握るぞ
484承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:49:43.88ID:oJwuytJD 爆上げはこないな
ヨコヨコからのガラか?
ヨコヨコからのガラか?
485承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:50:06.25ID:E4bd5rDr486承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:51:05.58ID:oJwuytJD おっ上戻るか?
BFよえーなマジ
BFよえーなマジ
487承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:51:14.68ID:wZcdOO/G 下髭といってもここからロングできるか・・・?
488承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:53:37.93ID:ossU3u14 ダメじゃんこのクソコイン!
489承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:54:29.35ID:hkU0Bz63 はい。ここでまたショート
490承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:54:48.86ID:oJwuytJD 上もどらんなー
下げか?
下げか?
491承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:56:17.49ID:TVCMVM43 みんなの意見が下げと言うことで決定しましたな
492承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:57:23.30ID:oJwuytJD まだ上もありえる
まだまだわからん
まだまだわからん
493承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:59:00.85ID:DynAS8aJ もう上げる力が全然ないね
休み明けには全モしてるかな?
休み明けには全モしてるかな?
494承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:59:43.57ID:RB1Guv8J だんだん下が柔らかくなって来てるで
次は突き抜けるかも
ロンガー、今のうちにこっち側に来い
次は突き抜けるかも
ロンガー、今のうちにこっち側に来い
495承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:02:12.85ID:UqqB++bM 上げるにも一旦下げた方がいいだろ。ロング切ってショートin
496承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:02:54.81ID:UqqB++bM 380付近でロングだな。
497承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:04:42.69ID:8tM0tt8E 1/10の再現だって午前中に教えてあげたよな
498承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:06:22.61ID:g9ISR9W8 奥さんと買い物中の夕方下落が三週続いてるんだけど、何これ
買い物どころじゃないって言って、奥さん機嫌悪くなる
買い物どころじゃないって言って、奥さん機嫌悪くなる
499承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:08:07.02ID:UqqB++bM ロンガー諦め悪いなw
500承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:08:33.38ID:g9ISR9W8 乗り越えたか?
501承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:08:59.46ID:neDM34CB 去年からずっと同じ動き方なのにわかんないかねー?
502承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:09:26.45ID:qgnRs2zL あげるぞーwwwwwww
503承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:09:42.23ID:x35DGZoT ショーター焦りだしてて草
504承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:10:00.07ID:hlZaS3Pz もうだめだ
505承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:10:43.95ID:+EPJwssJ ん〜悩むな〜
ロングを損切りして売るか
39戦39敗の私の中の神がそうしろと
ロングを損切りして売るか
39戦39敗の私の中の神がそうしろと
506承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:11:06.46ID:dRYXgYJN この後39時間かけて割り38手前まで下がり385で横横からの38割ったらナイアガラ
507承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:11:12.46ID:EwldaOBr >>505
頼む売ってくれ
頼む売ってくれ
508承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:11:36.82ID:QxokjQ1/ 上げてヨコヨコした後に上げるなんて見たことないよ
509承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:11:59.52ID:EwldaOBr ビッフラは乖離がゼロになったね。いい感じやロング
510承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:13:52.06ID:GvEGDfeU 全然下がってねーじゃん
なに煽りあってんだ?
なに煽りあってんだ?
511承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:14:22.39ID:E4bd5rDr ショーター焦ってる焦ってるwww
ガイジショーター希望の星、知恵遅れ👹も逃亡wwww
ガイジショーター希望の星、知恵遅れ👹も逃亡wwww
512承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:15:07.85ID:vppS6LKL 入りたくてウズウズしてるんだが粘るな
513承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:15:38.08ID:PYcAvtm4 革命👹さんそろそろ出てきて下さいよwwwww
514承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:17:04.01ID:Zogul5hK まぁ明日までに45万まで担いであげるんでザコショーターよろしく
515承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:19:32.93ID:lIVyLKcb ハリウッド・ザコ・ショーター来てんね
516承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:19:37.75ID:NgC3YbEV 39万割れなかったですね。
ここから反転して明日昼までに43万超えます。
そこが一旦の天井です。
未来人より
ここから反転して明日昼までに43万超えます。
そこが一旦の天井です。
未来人より
517承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:19:47.86ID:UqqB++bM ロング誘ってないか
518承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:20:50.17ID:jQkpGms1 さっき底拾った気がしたがまた垂れてきそうでさっさと短期利確しようか迷うな
519承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:21:18.63ID:ZPFJRrLh 外人さんは建国記念日知ってるのかな?
知ってたら今日までの戻りだろうね
知ってたら今日までの戻りだろうね
520承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:23:04.69ID:ossU3u14 言ってもまだまだ健全な上昇調整の範囲内だし下げても良しとしましょうや
47はギリタッチくらいはすんじゃね?
47はギリタッチくらいはすんじゃね?
521承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:23:13.35ID:UqqB++bM ここのゴミどもがロングしてるからショートだな
522承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:23:49.14ID:XLeiY5Qy 366を362で利確して364で再度イン。
下落するなら半値戻りのこのタイミングだと思うし上がるなら即損切り。
下落するなら半値戻りのこのタイミングだと思うし上がるなら即損切り。
523承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:23:58.50ID:pzcKBq26 今夜は上げ上げパターンの夜で日足更新までに40万超えも見れると思ってたけど
まだ下げる余地あるしここでRSIとか乖離とか冷やしてほしいし急いで上げる理由もないし
今の時間帯までの動き見るともう一段下げそうな感じだな
まだ下げる余地あるしここでRSIとか乖離とか冷やしてほしいし急いで上げる理由もないし
今の時間帯までの動き見るともう一段下げそうな感じだな
525承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:25:50.14ID:UqqB++bM >>524
ゴミが何が言ってんねwww
ゴミが何が言ってんねwww
526承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:27:20.53ID:5I3sp4Ik 祈っているだけの知的障害者たち、本当に笑えてくるよw
首を釣る用意をしろ!!
革命家の鬼👹ショーター
首を釣る用意をしろ!!
革命家の鬼👹ショーター
527承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:28:45.99ID:UqqB++bM もう一段下げたらロングかな〜。ロンガー必死やから笑えるわ
528承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:28:58.00ID:Zogul5hK 維持率20%でロスカされても愚痴るなよアホショタ 自己責任だからな^^
529承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:29:37.55ID:k+IF7MAw ロング誘ってるな
罠っぽくて怖いわ
罠っぽくて怖いわ
531承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:30:02.82ID:ossU3u14 >>505やめろ!いいかげんにしろ!
532承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:30:42.06ID:UqqB++bM いやロング誘ってんよ。それすら分からないゴミロンガーの集まりだからねw
533承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:33:06.52ID:B1MNv4eE >>481
ヽ(・∀・)ノ可哀想だよ
ヽ(・∀・)ノ可哀想だよ
534承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:33:31.84ID:E4bd5rDr s誘いに見事乗せられてるガイジがなんかいうとるわw
535承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:36:00.47ID:UqqB++bM >>534
お前が貧乏人だろ
お前が貧乏人だろ
536承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:36:35.35ID:QC8CbAem 最近BFの売りガイジつえぇな
BFだけ勝手に下げるの多くね
BFだけ勝手に下げるの多くね
537承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:37:49.96ID:UqqB++bM はい全も
538承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:38:37.96ID:yHblxLKg よっしゃ落ちてきたw
539承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:38:56.78ID:yHblxLKg ロンガーの墓場つくるかな
540下げスマイル
2019/02/10(日) 17:39:11.76ID:ev8ejMDy みなさんの意見をみて全力でショートしました。
541承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:39:22.78ID:SHcBHaEF これさ、前から思うけど、同じやつがボラ吹いてるよね꒰。・ω・`;꒱*:・
こんな相場に引っかかる人いるのかな?꒰。・ω・`;꒱*:・まさかね
しかし、月曜日でもないのに先行売りが増えたなー
しょーもな꒰。・ω・`;꒱*:・
こんな相場に引っかかる人いるのかな?꒰。・ω・`;꒱*:・まさかね
しかし、月曜日でもないのに先行売りが増えたなー
しょーもな꒰。・ω・`;꒱*:・
542承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:39:50.97ID:EwldaOBr ビッフラは深夜に焼かれる。日本だけだよこんなに売るのは
544承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:42:06.98ID:pzcKBq26 今は短期上げトレになってて14日ぐらいまでに日足雲抜けを試しにいくのが大筋だと思うんだけど
調整で下げるとしたらどこまで下げるかがちょっとわからん
今日ずっと下げてるから明確に反転して上げ始めたらイナゴするスタイルでいくか
調整で下げるとしたらどこまで下げるかがちょっとわからん
今日ずっと下げてるから明確に反転して上げ始めたらイナゴするスタイルでいくか
545承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:42:56.14ID:K4SISgWH こーゆーときには、上がるか下がるか誰も分からんのね。
テクニカルの意味あんの?
テクニカルの意味あんの?
546承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:44:00.73ID:UqqB++bM >>543
ゴミはよく喋るなww 絡んでくるなよw
ゴミはよく喋るなww 絡んでくるなよw
547承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:44:40.70ID:E4bd5rDr バカショーターって生活保護と障害者年金もろてるキチガイばっかやろ?wwwwww
自分の金じゃないからこんなとこでs打って金溶してもなんとも思わんのやなぁwwwww
自分の金じゃないからこんなとこでs打って金溶してもなんとも思わんのやなぁwwwww
548承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:45:32.08ID:O0zD9FgN お前らえらい興奮しててワロタww
冷静な奴が誰もいねええwwwww
冷静な奴が誰もいねええwwwww
549承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:46:00.57ID:DynAS8aJ 悲しいけど、これ下げトレなのよね、、
550承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:46:20.32ID:yHblxLKg さがれー
551承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:47:22.89ID:E4bd5rDr >>546
本来お前のような貧乏人は俺様のようなエリートとは永遠に関われないんだぞ?www煽って頂けただけでも感謝しとけゴミwwwww
本来お前のような貧乏人は俺様のようなエリートとは永遠に関われないんだぞ?www煽って頂けただけでも感謝しとけゴミwwwww
552承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:49:05.63ID:FhZAIvcB 下目線が多いなら上行く
553承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:49:28.52ID:ossU3u14554承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:53:08.85ID:/y6/8sIW 今の下げが押し目終了にしか見えないのは俺だけやろか
555承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:53:13.56ID:pzcKBq26 fx乖離0%じゃん
案外この辺で止まってあっさり上げ始める気もするんだよな
案外この辺で止まってあっさり上げ始める気もするんだよな
556承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:53:18.74ID:UqqB++bM >>551
エリート感ゼロなんですけどwwwww
エリート感ゼロなんですけどwwwww
557承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:54:01.12ID:x7xLK1J/ ブリブリの逆効果音ってないの?
558承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:54:39.80ID:/y6/8sIW こっからマイナス乖離にしてまで売り込むショーターがおるとは思えん
559承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:57:55.09ID:yss+3Ulm ロングがーだけど俺が髭掴んでチマチマ稼いでる中ショーターは放置しても勝手にお金増えてるの考えると羨ましい
560承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:58:40.23ID:hlZaS3Pz 仮想通貨の下目線はゴミだから下がると言う
ファンダを基にしたものだから需給とは直接関係ないんだよな
そこを理解してない人が多い
ファンダを基にしたものだから需給とは直接関係ないんだよな
そこを理解してない人が多い
561承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:58:45.34ID:i1LVTgz9 🤡クワーッハッハツ!
どーみても上がるやつー これはヤバイよ
いろいろな情報源持ってる俺がロングだぜ
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
どーみても上がるやつー これはヤバイよ
いろいろな情報源持ってる俺がロングだぜ
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
562承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:00:01.39ID:dU/ArIXo ガラガラカモン戻ってきてくれーーー
563承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:00:37.76ID:dU/ArIXo 安時計金紐じじい助けてくれーーー
564承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:00:56.97ID:dU/ArIXo おんどれら早くきてくれーーーー
565承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:01:42.52ID:dU/ArIXo 高橋ーーーー温水プールの話してくれーーーー
566承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:02:46.41ID:i1LVTgz9 🤡クワーッハッハツ!
去年は土日ももっと人がいて盛り上がってたんだよ、んでボラもあったんだけどなんとなく近い感じになってきたな
俺がロングだから上がるよ
そんでもオマエらショート入れんのか?あん?
去年は土日ももっと人がいて盛り上がってたんだよ、んでボラもあったんだけどなんとなく近い感じになってきたな
俺がロングだから上がるよ
そんでもオマエらショート入れんのか?あん?
567承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:04:47.49ID:E6Ur1IwX Obv見てると今の下げは取れたなー
インジケーターもバカにはできんな
インジケーターもバカにはできんな
568承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:05:35.69ID:T7UaQcwg ライトコイン熱いなこりゃあ、ビットコやってる場合ではないのかもしれん
569承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:05:55.21ID:O0zD9FgN >>564
うるせえ カバオは黙っとけ。
うるせえ カバオは黙っとけ。
570承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:08:53.63ID:htvcj3vT マックディーとストキャス君が地獄の底までダイブします!って語り始めたわ
571承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:09:49.47ID:lLg7jDlX でかい2段上げくるオカン
572承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:13:56.36ID:2JVgfa6R 正直もうどっちかわかんね
573承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:14:03.13ID:EwldaOBr 旧正月明けは上がりやすいと言われてるよね。旧正月は15日までって言ってるとこもあるし10日までって言ってるとこもあるけど。去年は爆上げしたっけ?
574承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:15:43.83ID:q0xXKzEj575承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:16:23.73ID:osbYY6xB >>566
ハズしてんのバレてんのにw
ハズしてんのバレてんのにw
576承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:16:46.03ID:qc00lg2b クソボラすぎてつまらん
577承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:16:47.79ID:GW6PQgiE ビッフラの動きが指標になりすぎててビッフラじゃ勝てんわ
578承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:19:27.19ID:i1LVTgz9 🤡クワーッハッハツ!
去年はこの時期、バブる弾けて中韓規制やらゴグスだったからちょうど下落モードなる時だったよ、でもその前の年までは上だよ上
今年は下からだから強いぞ、落ちてもどーってことないよ👍もう可愛マンねえ
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
去年はこの時期、バブる弾けて中韓規制やらゴグスだったからちょうど下落モードなる時だったよ、でもその前の年までは上だよ上
今年は下からだから強いぞ、落ちてもどーってことないよ👍もう可愛マンねえ
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
579承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:20:12.52ID:O0zD9FgN まだロング握ってるのがかなり多いのな。
仕掛け入った方向に逆張りで行くわ。
狼狽を誘ってバインだと思う。
仕掛け入った方向に逆張りで行くわ。
狼狽を誘ってバインだと思う。
580承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:21:50.79ID:gOCwyBmt 脱糞しそう
581承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:21:58.90ID:6Y/8DGlC 鬼の一族👹とかいう荒らしの集団
582承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:23:23.13ID:mDts+VoO 無慈悲な火柱のおかわりまだですか?🐶
583承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:24:19.40ID:osbYY6xB >>578
ショートはとっくに入れてるよー
ショートはとっくに入れてるよー
584承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:24:20.88ID:ywInWf94 みんなチャート見てどうこう言ってるけど俺はビットコイン終わると思ってるからショート入れてる。
で、雰囲気で利確。
これで去年から儲けてる。
で、雰囲気で利確。
これで去年から儲けてる。
585承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:25:57.99ID:9NAI4Mmw 朝の時間切れ下落から綺麗に調整してるな
一時間雲2番底で耐えられなかったらエアーズロック確定やな
一時間雲2番底で耐えられなかったらエアーズロック確定やな
586承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:26:50.09ID:LmO3M7QH 草コインみたいなチャートになってきた
587承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:27:36.93ID:JWGgwyr4 おまいらなんで喧嘩ばかりなの
自分と反対ポジは燃料なんだから丁重におもてなししなさいよ
自分と反対ポジは燃料なんだから丁重におもてなししなさいよ
588承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:28:30.72ID:V5HU1sMY ホントはロングで勝ちたいけど、お金欲しいからショートしてる
589承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:28:43.44ID:i1LVTgz9 🤡クワーッハッハツ!
数千円で満足してええの?去年なんか上も下もこの時期10万あったけどね、
楽しかったなぁ、いろいろな情報屋持ってていろいろ経験してる俺がロングだぞ、信じた方がいいと思うよ、金はそんな無いけど
そんでもオマエらショートすんのか?あん?
数千円で満足してええの?去年なんか上も下もこの時期10万あったけどね、
楽しかったなぁ、いろいろな情報屋持ってていろいろ経験してる俺がロングだぞ、信じた方がいいと思うよ、金はそんな無いけど
そんでもオマエらショートすんのか?あん?
590承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:28:47.35ID:QC8CbAem 4hで見たら1/6と形似すぎてて怖いな
でも底値圏からの大きめの反発だし4h200EMA上だから期待してしまうわ
上値切り下げライン抜けるまではショートで抜けたらロングの方が正解なのはわかるんだけどなぁ
やっぱもっと機械的にトレードした方が良いのかな?
でも底値圏からの大きめの反発だし4h200EMA上だから期待してしまうわ
上値切り下げライン抜けるまではショートで抜けたらロングの方が正解なのはわかるんだけどなぁ
やっぱもっと機械的にトレードした方が良いのかな?
591承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:29:06.35ID:q0xXKzEj592承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:29:40.93ID:mjy8Hvdc ボラが無くなると喧嘩が始まり
万幅以上動くと仕手だの違法だの言い出す。
万幅以上動くと仕手だの違法だの言い出す。
593承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:29:57.00ID:XwPF4Ewl 上がったらS
それだけで勝てると思ってた時期が俺にもありました
それだけで勝てると思ってた時期が俺にもありました
594承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:32:08.34ID:hlZaS3Pz 過去のチャートを見ると
自然に上昇するのを待てずに
低い位置で急騰させてしまう時点で
投資商品としての性質が変わったと判断されても仕方ない
自然に上昇するのを待てずに
低い位置で急騰させてしまう時点で
投資商品としての性質が変わったと判断されても仕方ない
595承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:33:21.30ID:j133LtSG 終わっているのを分からない知的障害者たちのたこ踊りw
大きな下げが来る。
革命家の鬼👹ショーター
大きな下げが来る。
革命家の鬼👹ショーター
596承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:33:24.84ID:lLg7jDlX 45万はよ
597承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:36:12.03ID:i1LVTgz9 🤡クワーッハッハツ!
39.2で3枚追加した、次かかわったらまた5枚買うよ
そんでもオマエらショート入れんのか?あん?
39.2で3枚追加した、次かかわったらまた5枚買うよ
そんでもオマエらショート入れんのか?あん?
598承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:37:49.86ID:jg9C7QzM599承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:38:47.50ID:yHblxLKg さがれー
600承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:40:36.11ID:q0xXKzEj 声だけデカくて買いは小さい
情報とやらも、どうせYouTubeだろう
散歩🚶♂行こう
鬼👹ショータ
情報とやらも、どうせYouTubeだろう
散歩🚶♂行こう
鬼👹ショータ
601承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:40:50.94ID:QC8CbAem 下げる為の上げだったとしてもこの急騰の後に底割りに行ったらマジで人いなくなるでしょ
というか落ちるときだけボラあってもその後糞ボラだから結果的にめちゃくちゃ不味いから一旦下げトレ終わって欲しい
というか落ちるときだけボラあってもその後糞ボラだから結果的にめちゃくちゃ不味いから一旦下げトレ終わって欲しい
602承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:41:26.30ID:i1LVTgz9 🤡クワーッハッハツ!
鬼さん👹もっと売って来いやw
俺は勝算なしに雰囲気で買ってるんじゃないよ
ここの落ちは全てが押し目なんだよ、
一昨日たくさん買ってれば良かったと思って後悔してるダロ? 俺は知ってる
そんでもオマエらショート入れんのか?あん?
鬼さん👹もっと売って来いやw
俺は勝算なしに雰囲気で買ってるんじゃないよ
ここの落ちは全てが押し目なんだよ、
一昨日たくさん買ってれば良かったと思って後悔してるダロ? 俺は知ってる
そんでもオマエらショート入れんのか?あん?
603承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:41:26.50ID:x35DGZoT ヨコヨコだけは勘弁
604承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:42:12.67ID:DynAS8aJ 完全に落ちそうな形
まじかこんな早く全モするとは、、
まじかこんな早く全モするとは、、
605承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:42:52.60ID:O0zD9FgN いっぱい泣いたし
いっぱい禿げ上がったろ。
後は生えるしか無いんや(´・ω・`)
いっぱい禿げ上がったろ。
後は生えるしか無いんや(´・ω・`)
606承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:43:19.19ID:o+dpBeGO 完全に階段になっちゃったな
これはもう危ういね
これはもう危ういね
607承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:43:52.56ID:XFDvuJ/Z このスレ、まだあったの?
608承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:43:56.25ID:htvcj3vT そもそもETFの認可を取ろうとしたら
インサイダー、見せ板操縦、違法資金など全部禁止してからなんだよな
しかも、それやったらビットコインは1000ドル割ると言われている
インサイダー、見せ板操縦、違法資金など全部禁止してからなんだよな
しかも、それやったらビットコインは1000ドル割ると言われている
609承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:44:49.88ID:i1LVTgz9610承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:48:55.64ID:Dqy7qDgi メックスとの時差分かってない奴多すぎ
ショーターも今なら間に合う
ショーターも今なら間に合う
611承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:49:23.24ID:T7UaQcwg サザエさんタイムでこの下げ圧か
全然上やん
全然上やん
612承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:50:00.73ID:Qiu+0URw 一旦人いなくなった方が良いと思うよ
無理上げ、暴落が収まってアルゴとAIがチャートをきれいにしてくれると思う
無理上げ、暴落が収まってアルゴとAIがチャートをきれいにしてくれると思う
613承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:50:18.14ID:mjy8Hvdc ヨコヨコだっていいじゃない
だってビットコだもの
だってビットコだもの
614承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:54:12.24ID:i1LVTgz9 🤡クワーッハッハツ!
38.5ぐらいまで来ないかね、そしたら5枚買うんだ そんで夜にまた買いまし10枚くらいするよ
寝ロングはこーいう時にするんだよ
上がるのわかってるから怖くないや
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
38.5ぐらいまで来ないかね、そしたら5枚買うんだ そんで夜にまた買いまし10枚くらいするよ
寝ロングはこーいう時にするんだよ
上がるのわかってるから怖くないや
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
615承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:54:28.63ID:O0zD9FgN この時、このヨコヨコが3ヶ月続くとは誰も予想してなかったのである。
616承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:54:54.06ID:as3X78gL >>614
何枚今握ってるの?
何枚今握ってるの?
617承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:56:25.43ID:O0zD9FgN お!
618承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:59:09.57ID:i1LVTgz9 🤡クワーッハッハツ!
39.62で1枚、さっき39.24で3枚、次のネット38来るなら5枚買いたい、んで夜深夜値段関係なく10枚ロング入れる予定だよ
一昨日後悔したからさ
そんでもオマエらショート入れんのか?あん?
39.62で1枚、さっき39.24で3枚、次のネット38来るなら5枚買いたい、んで夜深夜値段関係なく10枚ロング入れる予定だよ
一昨日後悔したからさ
そんでもオマエらショート入れんのか?あん?
619承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:01:28.98ID:ji/qoQ/N くっぞ
620承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:02:11.09ID:IudyLFB3 今日ハーデスでGOD引いたけど犬ばかり
621承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:02:35.13ID:Vb9vYbCC 上か
622承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:03:34.63ID:dpVjGzUO 390をしっかり割ったあとどういう反応するかな
623承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:04:21.15ID:Dqy7qDgi だから何度も言ってるだろう
メックスとbffxは掛け持ち基本なんだよ
どっちか都合のいい時に仕掛けて価格が動いてんの
いい加減ショートとか目をさ・ま・せw
メックスとbffxは掛け持ち基本なんだよ
どっちか都合のいい時に仕掛けて価格が動いてんの
いい加減ショートとか目をさ・ま・せw
624承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:04:23.36ID:bZDCU3Y5 上も下も結局かちかちで動けない
625承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:04:35.13ID:O0zD9FgN さあ生えますよ。
626承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:05:20.10ID:Vni2t+nj さぁ、始まるざますよ
627承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:05:32.58ID:AIeNNa8W ちょいと寝てたがあまり変わっとらんなぁ
628承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:05:51.79ID:GW6PQgiE 今日1日下げでこれくらいの値幅たくさんあったのに騒ぎすぎ
629承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:06:30.63ID:bZDCU3Y5 つまらんなあ
630承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:06:40.95ID:i1LVTgz9 🤡クワーッハッハツ!
そろそろアイデイ変えて売り煽りマンに変身するわ👋 明日また🤡で会おうな
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
そろそろアイデイ変えて売り煽りマンに変身するわ👋 明日また🤡で会おうな
それでもオマエらショート入れんのか?あん?
631証拠金306,932円
2019/02/10(日) 19:06:53.24ID:onCdP+22 今週もサザエさん終わりにリバ🤣
632承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:07:08.21ID:O0zD9FgN 解散でがんす。
633承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:07:32.51ID:E4bd5rDr バカショタ焦りまくり草
634承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:07:53.37ID:UqqB++bM はい全モ
635承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:08:18.53ID:Dqy7qDgi 下がると思い込んでるbffx勢が世界から笑い者にw
636承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:11:09.11ID:Dqy7qDgi 価格操作取引所fineがロング砲スタンバイ始まりました
637承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:14:04.04ID:UqqB++bM ショートしてれば勝てるよ
638承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:14:16.81ID:AGfYX9r1 去年 意味不明な数字89489894646みたいなの あれって何だったか判る人 教えて
639承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:15:11.72ID:JWGgwyr4 >>638
精神病
精神病
640承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:16:10.34ID:dU/ArIXo メックスさんの資金調達前後の動きみてからエントリーするわ
641承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:16:16.10ID:AGfYX9r1 >>639
意味不明だったんですね 何かのサインかと思ってました ありがとうございます
意味不明だったんですね 何かのサインかと思ってました ありがとうございます
642承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:16:17.83ID:i1LVTgz9 🤡クワーッハッハツ!
おじょ〜ずぅぅ〜👌これ今リバったけど一旦下に下髭ビッュって付けたら買いの合図だぜ
指値してるけどうまく刺さるかな
それじゃ👌
おじょ〜ずぅぅ〜👌これ今リバったけど一旦下に下髭ビッュって付けたら買いの合図だぜ
指値してるけどうまく刺さるかな
それじゃ👌
643承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:16:21.46ID:XwPF4Ewl ウエーイ
644承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:16:59.58ID:Dqy7qDgi こらえきれないbffxショート勢が先走るw
さよーならー
さよーならー
645承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:17:32.35ID:si6OB/VW やっぱりかちあげくっぞ
646承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:19:26.11ID:LQIXAuq2 今ロングしてる奴ってバカなの〜?
リバったらショートだけで簡単に勝てんじゃん
誰も買わないよこんな糞コイン
リバったらショートだけで簡単に勝てんじゃん
誰も買わないよこんな糞コイン
647承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:20:37.42ID:Dqy7qDgi 下げて利確したもん勝ちとばかりに下げるbffx
ここにショーター爆損の歴史あり
騙し下げに便乗w
ここにショーター爆損の歴史あり
騙し下げに便乗w
649承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:20:52.24ID:LQIXAuq2 セリクラくっど
650承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:21:05.79ID:vppS6LKL 買い戻さない
だっていらないもん
こんな電子ゴミ
だっていらないもん
こんな電子ゴミ
651承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:21:49.00ID:Pjp6xoWM セリクラ言ってるやつってあのクソのサロン生かな?もしくは仲間
652承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:22:22.57ID:LQIXAuq2 これ大暴落クルな ロンガーは明日新小岩か?
653承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:22:41.28ID:svnyoM2m ロングしたくなったら月足を見るといい
それでも上がると思ったらポジればいい
それでも上がると思ったらポジればいい
654俺の名はkazmax
2019/02/10(日) 19:23:16.79ID:n3j9RLsz 知らない人はググってくれ
655承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:23:38.70ID:Dqy7qDgi 悲しくも >>646 の無能さが今ここで証明される形に
656承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:24:15.95ID:O0zD9FgN 君ら材料や業界がどう動いてるか大局的な視点すら無いんだな。
もう競馬やボートやればええじゃん。
もう競馬やボートやればええじゃん。
657承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:24:23.81ID:2Tj1UlaH 明らかに中期的には上げなのに一年以上続いた下げ相場で脳みその思考能力さえ下がってしまったのね。
可哀想な方々だ。
可哀想な方々だ。
658承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:24:26.29ID:LQIXAuq2 >>655
明日にはロンガーの死体で焦げ臭くなってんべ
明日にはロンガーの死体で焦げ臭くなってんべ
659承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:25:13.87ID:FQ6+Ah/k >>605 死んだ毛根からはもう二度と髪は生えないんやで(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:
660承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:25:18.64ID:QxokjQ1/ ロンガーとショーター同じくらいおるな
意見分かれすぎやわ
意見分かれすぎやわ
661承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:25:48.67ID:Pjp6xoWM それぞれなんで下がるか上がるか言ってくれよ
662承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:26:20.32ID:vppS6LKL ただのショートカバーだろ
ノーポジだからもうちょい頑張って欲しかったが
ノーポジだからもうちょい頑張って欲しかったが
663承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:26:27.25ID:hlZaS3Pz 200MAを試したから瀕死に近い事は
自覚しておくべきだろう
自覚しておくべきだろう
664俺の名はkazmax
2019/02/10(日) 19:26:39.76ID:n3j9RLsz >>661
ググってくれ
ググってくれ
665承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:26:58.40ID:L4KOhIqf666承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:27:33.11ID:Pjp6xoWM >>664
わかった
わかった
668承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:29:06.10ID:VJBefseW いつのまにか買いピエロと売鬼の熱い戦いがはじまってんな
669承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:29:43.56ID:GW6PQgiE ロンガー手仕舞にしとけ
670承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:30:56.20ID:T7UaQcwg いやどーみても上がる
671承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:31:33.17ID:ttpV8wod お前らが上目線だからS継続
672承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:31:44.88ID:FQ6+Ah/k まぁ確かにここからなら一旦は上向くかもな
チャートも見ずに適当に書いてるけど
チャートも見ずに適当に書いてるけど
673承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:32:02.38ID:vppS6LKL こんなよくわかんないとこで上がる訳ないじゃん
674承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:32:56.11ID:SxdGQLEQ ショーターは一昨日のカチ上げで天井ロスカさせられて、20%以下になった証拠金でお祈りショートしてるんだねwwwww
可愛そうにwwwww 全モしても証拠金は半分も戻らないwwwww
可愛そうにwwwww 全モしても証拠金は半分も戻らないwwwww
675承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:36:05.34ID:YQxyxoaQ 上抜けしてから持ち合った時は上に抜けてることが多いが3800もカチカチなはずなんだよなぁ
うーーーん
うーーーん
676承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:36:05.73ID:T7UaQcwg この後ライトコインが上がるからビットも釣られて上がってマジ意味わかんない相場になる
677承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:37:09.24ID:0Gp+IV2U もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
678承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:37:58.81ID:dU/ArIXo お前いつも死んでるな
679承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:38:16.17ID:LbUHBQqI ラ、ライトコーーー ! ∩(´・ω・`)つ
680承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:38:42.20ID:FhZAIvcB 日本人寝る時間になったら相場動くよ
681承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:38:52.32ID:QxokjQ1/ >>675
持ち合いの後に上げることなんてあったか?
持ち合いの後に上げることなんてあったか?
682承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:40:42.05ID:T7UaQcwg 上がる→持ち合い→上がるなんて普通にあるわw
今年から始めたのかよ
今年から始めたのかよ
683承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:42:22.97ID:FQ6+Ah/k 15分足a-b-cでまた下降波再開じゃね?
38.6までは逝くはずー?かなー?
逆にここから上げちゃったら両ツノ生えたいつものエアーズロックになりかねんし
トレンドラインと重なる地点を狙って落としてくんじゃね
38.6までは逝くはずー?かなー?
逆にここから上げちゃったら両ツノ生えたいつものエアーズロックになりかねんし
トレンドラインと重なる地点を狙って落としてくんじゃね
684承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:43:47.82ID:2Tj1UlaH 普通にあるねw
685承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:44:34.18ID:LQIXAuq2 ロンガー聞いとけ!
もしかしたらまた一瞬42まで髭付けるかもしれないけど、これ落ち始めたら全モじゃ済まんぞ
もしかしたらまた一瞬42まで髭付けるかもしれないけど、これ落ち始めたら全モじゃ済まんぞ
686承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:45:06.41ID:DynAS8aJ うぜーヨコヨコ!
687承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:46:50.12ID:L4KOhIqf 乖離無くなったな
もうちょい上げてくれ
もうちょい上げてくれ
688承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:47:52.11ID:n3j9RLsz 底打ちカカカカモーン!
689承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:48:38.32ID:hkU0Bz63 残念ながら下にいくな。
690承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:49:11.17ID:LQIXAuq2 小学生だってわかるべ、上げは行っても一瞬掴んで42くらいか?だからあと3万ぐらいな👈
もし上抜けできないとすると多分全モ以下35で逃げ場あればラッキーな方だろ👈
ってことは確率とかボラ計算してみな?
半丁でやっても答えでるべ
もし上抜けできないとすると多分全モ以下35で逃げ場あればラッキーな方だろ👈
ってことは確率とかボラ計算してみな?
半丁でやっても答えでるべ
691承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:49:16.54ID:j3WPcRkU 多分当分横
平行チャンネル上限で下いくのか?
下降ウェッジ上抜け
前回の安値切り上げぶち上がるんじゃないか?
投資家が迷ってます
落ちてもmex3550ドルくらいだと思われ
平行チャンネル上限で下いくのか?
下降ウェッジ上抜け
前回の安値切り上げぶち上がるんじゃないか?
投資家が迷ってます
落ちてもmex3550ドルくらいだと思われ
692承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:49:21.64ID:QxokjQ1/693承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:49:35.23ID:GW6PQgiE ビッフラが上げる気なさすぎる
694トレードする猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/02/10(日) 19:50:35.77ID:XTTy4U9q こっから↓安値目指してもおかしくない雰囲気にいつのまにかなってた
まあでもこれなら安値割ったらそこからリバ狙いで買うけど
まあでもこれなら安値割ったらそこからリバ狙いで買うけど
695承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:51:51.49ID:THYdESZk 無慈悲なガラがおんどれら
短い足で疑心暗鬼なおんどれら
無慈悲なかち上げは何度も書き込み注意をおんどれらにした
突っ込みショートは無慈悲か
短い足で疑心暗鬼なおんどれら
無慈悲なかち上げは何度も書き込み注意をおんどれらにした
突っ込みショートは無慈悲か
696承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:53:19.87ID:xZGS+EFZ リスクきてんね
697承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:53:53.28ID:b3A/yQ8s ビッフラの新規受付再開いつなんや 流石に停止期間長すぎんか
698承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:55:01.35ID:mDts+VoO 無慈悲な火柱まだですか?🐶
おかわり待ってるんですけど
おかわり待ってるんですけど
700承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:55:38.17ID:EwldaOBr 日本だけだよ停滞してるのは。だからショータばかり
701承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:57:05.94ID:xZGS+EFZ リスク買わなかったアホいる?
702承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:59:14.37ID:osbYY6xB >>701
一瞬すぎて狼狽もできんかったw
一瞬すぎて狼狽もできんかったw
703承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:59:20.33ID:EwldaOBr >>701
リスクスレでどうぞ
リスクスレでどうぞ
704承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:59:53.44ID:OEJ0rNSL 最近はライトコイン買えだのリスク買えだの忙しいっすね
705承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:00:10.27ID:/IIsn855 アーチャー退場してしもたん?
707俺の名はkazmax
2019/02/10(日) 20:04:48.04ID:n3j9RLsz >>705
はい
はい
708承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:04:51.66ID:ZaTetH+P いつも足を引っ張るbfがfineのこれでもかってくらいの強気な上げに焦って
ドテンロングし出した一昨日はのは愉快だったな
ドテンロングし出した一昨日はのは愉快だったな
709高橋くん
2019/02/10(日) 20:05:27.79ID:2EFAlJEv 無事レンジ作り出しましたな
今日も静観ウィンドウショッピングにしておきたいと思いますが、
rsiも時間レベルだとだいぶ冷えて来た様です。
聞き流してほしいんだが昨日の買い上ゲはストップ狩りとも違う動き、
ここから明日にかけて多少の利確勢で下がってもまだショーターは油断できないぞw
漢ならショートォ!ショートショートショートw
今日も静観ウィンドウショッピングにしておきたいと思いますが、
rsiも時間レベルだとだいぶ冷えて来た様です。
聞き流してほしいんだが昨日の買い上ゲはストップ狩りとも違う動き、
ここから明日にかけて多少の利確勢で下がってもまだショーターは油断できないぞw
漢ならショートォ!ショートショートショートw
710ラスカル前田
2019/02/10(日) 20:05:53.77ID:wDDAg86C Twitterでドヤ顔でビットコインを電子ゴミとか言ってリプライして投稿主に注意されてるやつ痛いなw
711承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:06:56.51ID:VvDVroS0 あの加納コイン加納コイン言われ続けたbffxの乖離がついに0.0%か
712承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:08:43.18ID:EwldaOBr ほんと一昨日のビッフラショータはざまあとしか言えません
713承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:09:25.95ID:vppS6LKL アルト頑張って売り場作っておくれ
714承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:10:38.98ID:SmV9qwSI はよ下げーや
715承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:10:40.99ID:EwldaOBr さぁはちじだ
716承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:11:10.77ID:EwldaOBr 雲超えるで
717承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:11:45.83ID:LQIXAuq2 それにしてももう買い上がる力ないだろこれ
利確勢でここから割れたら明日の朝また失望売りくるだろ それの悪循環でセリクラ
利確勢でここから割れたら明日の朝また失望売りくるだろ それの悪循環でセリクラ
718承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:12:04.48ID:V+CV3LqK 久々だね。
何で上がったの?
何で上がったの?
719承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:13:46.53ID:q0xXKzEj 日足雲抜けは過去全て失敗している
但し、警戒は必要
ここ逃したら二度と上がる事はない
37.8から入ったが半分は利確した
しかし、変わらず目線は下
鬼👹ショータ
但し、警戒は必要
ここ逃したら二度と上がる事はない
37.8から入ったが半分は利確した
しかし、変わらず目線は下
鬼👹ショータ
720承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:14:44.70ID:LFWq+gJ6 ぁまえら、タブルガイジナックルでワロタw
721承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:15:39.33ID:zxRRqJN/722高橋くん
2019/02/10(日) 20:15:43.18ID:2EFAlJEv 鬼👹君こんばんわ 日曜日なのにめずらしいですな
ショートもう利確しちゃったの?鬼👹君らしくないw
ショートもう利確しちゃったの?鬼👹君らしくないw
724承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:17:07.37ID:GW6PQgiE 早くも天井かね
725承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:18:01.10ID:DynAS8aJ 上げるなら100万まで上げてボラ復活させてくれ
それが出来ないなら早く落ちな!
それが出来ないなら早く落ちな!
726承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:20:04.84ID:QeNP7Hm+ BFFX が現物下回るのも時間の問題か
727承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:20:08.98ID:mDts+VoO ETF決定の噂が流れただけで5万幅近くカチ上げたけど、実際に承認が決まったらどうなってしまうんや
728高橋くん
2019/02/10(日) 20:23:06.48ID:2EFAlJEv 日足雲抜け失敗は全てじゃない?か?
去年だと4月、7月、9月頭だけ、10月は一瞬抜けてないか?
一昨年はこの辺あたりからだったね ほとんど雲上になったのは。
でも過去どうこう言っても状況は常に変わっていますからね。
去年だと4月、7月、9月頭だけ、10月は一瞬抜けてないか?
一昨年はこの辺あたりからだったね ほとんど雲上になったのは。
でも過去どうこう言っても状況は常に変わっていますからね。
729承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:23:46.65ID:FQ6+Ah/k トレンドラインと0.5と4h25日線の交点38.6で反転するなら素直なもんだけどいちいち不安にさせる動き見せてくんだよなこのクソコイン
せっかく底からのインパクトのある上げを見せたんだし少なくとも日足0.236で47まではタッチさせてくるはずなんだけど
35はいずれ割るけどたまには上がれやと
せっかく底からのインパクトのある上げを見せたんだし少なくとも日足0.236で47まではタッチさせてくるはずなんだけど
35はいずれ割るけどたまには上がれやと
730承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:24:30.42ID:q0xXKzEj >>722
半分は利確したよ
まだ、ショートポジションは持ってるけど
誤解されてる様だが俺は慎重なんだよ
常に万が一の事は考えている
何故鬼👹ショータか、ロングは絶対しないからだ 常にショートでしか入らん
過去、上がる時は上がると言ってきている
今鬼売りをしないのは日足の雲が不安材料になっている、抜けたらヤバいしょ
仮想通貨3年もやってんだ、色々考えてるわ
鬼👹ショータ
半分は利確したよ
まだ、ショートポジションは持ってるけど
誤解されてる様だが俺は慎重なんだよ
常に万が一の事は考えている
何故鬼👹ショータか、ロングは絶対しないからだ 常にショートでしか入らん
過去、上がる時は上がると言ってきている
今鬼売りをしないのは日足の雲が不安材料になっている、抜けたらヤバいしょ
仮想通貨3年もやってんだ、色々考えてるわ
鬼👹ショータ
731承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:25:19.12ID:FQ6+Ah/k ほんと下がるばっかだなこいつ
靴磨きショートはもうやりたくねーんだよ
靴磨きショートはもうやりたくねーんだよ
732承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:26:57.48ID:q0xXKzEj733承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:27:34.36ID:GW6PQgiE はいガラ最速
734承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:28:25.07ID:yHblxLKg ガラでもなんでもねー
735承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:28:40.63ID:htvcj3vT ハッキング可能で相場操縦しまくりでマネロンに使われていて児童ポルノが埋め込まれている
そんなのをETF承認したら確実にキャリアを失うな
まあ、アメリカ人は何するか分からんからするかも知れんけど
そんなのをETF承認したら確実にキャリアを失うな
まあ、アメリカ人は何するか分からんからするかも知れんけど
736承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:28:55.26ID:yHblxLKg 398フルレバショート輝いてー
利確しとこかな
利確しとこかな
738承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:29:47.06ID:yHblxLKg 393.5で一旦利確
739承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:30:30.19ID:s3xDql+Y 黙って信じろ
この下げ耐えたら、2時間〜3時間後爆上げ開始するからな
この下げ耐えたら、2時間〜3時間後爆上げ開始するからな
740高橋くん
2019/02/10(日) 20:31:34.13ID:2EFAlJEv >>730
これは失礼 でも最近のトレンドでは全て雲抜け失敗だからそれほどナーバスになる必要はないのでは?
抜けてもそこから定着した実績は少なくとも去年はないw むしろ勝負所だと。
改め鬼👹先輩も優秀なトレーダーさんですからわかっていますよ
これは失礼 でも最近のトレンドでは全て雲抜け失敗だからそれほどナーバスになる必要はないのでは?
抜けてもそこから定着した実績は少なくとも去年はないw むしろ勝負所だと。
改め鬼👹先輩も優秀なトレーダーさんですからわかっていますよ
741承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:33:20.74ID:q0xXKzEj >>737
39.8訂正鬼👹
39.8訂正鬼👹
742承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:36:53.62ID:GW6PQgiE 何十分もかけてきた道を3分で落ちるw
ショートコスパよすぎだろ
ショートコスパよすぎだろ
743承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:38:40.13ID:q0xXKzEj744承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:39:10.42ID:yHblxLKg あがるなよー!
745承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:41:16.57ID:URQ2qd18 日足雲今回は抜くだろー
そんですぐ下に戻ってくるいつものやつよ
下がったらどっかでフルアコムロング叩き込むわwww
そんですぐ下に戻ってくるいつものやつよ
下がったらどっかでフルアコムロング叩き込むわwww
746承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:42:35.84ID:yHblxLKg ガラこないかなー
下げ弱い
下げ弱い
747承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:44:53.01ID:q0xXKzEj748高橋くん
2019/02/10(日) 20:46:27.91ID:2EFAlJEv 億トレ鬼👹先輩、天才アーチャーも予測下目線ですか、
凡人高橋くんも売り場探しポチポチ病で手が震えて来たぞw
早朝まで我慢するとします。億トレ鬼👹先輩に幸運があらんことを。
凡人高橋くんも売り場探しポチポチ病で手が震えて来たぞw
早朝まで我慢するとします。億トレ鬼👹先輩に幸運があらんことを。
749承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:47:02.29ID:QC8CbAem 乖離の調整めちゃくちゃ丁寧にやってるから上がってくれると思うんだけどなー
750承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:48:17.38ID:q0xXKzEj 本当は為替がしたくてウズウズしてんだよ
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
751承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:49:07.91ID:ZPFJRrLh 今日でオシマイみたいだな
752承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:49:22.56ID:a/MKmVR5 底打った感あるな
753承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:50:04.15ID:dU/ArIXo イーサリアム800枚ロングニキ生きとるか?
754承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:50:13.09ID:vppS6LKL なんでみんなフィネの動きに注目してるの?
755承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:51:40.78ID:GW6PQgiE >>754
去年は割かしフィネの板みてスキャれたけど今年はビッフラ先にいくパターン多い
去年は割かしフィネの板みてスキャれたけど今年はビッフラ先にいくパターン多い
756承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:52:52.98ID:vppS6LKL >>755
なるほどー
なるほどー
757承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:55:47.41ID:yHblxLKg はよ落ちれや
758承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:55:48.50ID:JWGgwyr4 いかんせんプレイヤーが少なすぎる
759承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:56:38.10ID:ZF56yKUl ビッフラ24h出来高MEXの倍あるし大口こっちに狩りに来てるんやろ
760承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:57:28.37ID:EwldaOBr 二千円上げかな今からは
761承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:57:41.08ID:STQJi/vZ 100%安値までいく。
そこに指値おいとけよ。
そこに指値おいとけよ。
762承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:03:17.87ID:FhZAIvcB 半年分のチャート見た感じでは2番底抜けたところかなと思う
763高橋くん
2019/02/10(日) 21:03:46.02ID:2EFAlJEv ん〜面白い展開になってきましたな
1月まで4週陰線というのが気になるんだよな、2月から週足陽線に転換。
仮にもう1週間陽線となる条件だと来週末にはfine3724を1oでも超えてなければならない。
ふむふむ、節分なのでしばらく👹さんにはお帰り願いたいというところなのだがw
1月まで4週陰線というのが気になるんだよな、2月から週足陽線に転換。
仮にもう1週間陽線となる条件だと来週末にはfine3724を1oでも超えてなければならない。
ふむふむ、節分なのでしばらく👹さんにはお帰り願いたいというところなのだがw
764承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:05:09.05ID:3FZHl1NG お尻の穴がムズムズする
ウォシュレットの後、ペーパーで拭かなかったのが原因なのは分かっている
ゴミ🌷ショータ
ウォシュレットの後、ペーパーで拭かなかったのが原因なのは分かっている
ゴミ🌷ショータ
765承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:08:15.99ID:s41A/OWm 今回の上げは今までとは明らかに違う
766承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:09:01.79ID:LQIXAuq2 なんだかんだ週足なんか気にしてもしょうがないんじゃねーか?落ちるものは落ちるし、何に役立つもんでもねえんだから投機以外に買いたい奴もいないしな
嵌め込みコインだろこれ、セリクラ来るぞ
嵌め込みコインだろこれ、セリクラ来るぞ
767承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:09:05.90ID:URQ2qd18 あっちこっちでチャートがバラバラなんでどのライン見たらいいのかわからない時ありますよね
768承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:13:55.49ID:XwPF4Ewl おかしい・・・
今日は上がる日なのになぜヨコヨコなのだ
今日は上がる日なのになぜヨコヨコなのだ
769俺の名はkazmax
2019/02/10(日) 21:14:05.60ID:n3j9RLsz >>767
知らない人はググってくれ
知らない人はググってくれ
770承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:14:23.44ID:URQ2qd18 いかんせん遅行スパンはまーず好転しきらないからなー
上げトレ来るとしても来年の話よ
来年の話すると鬼が笑うねー
上げトレ来るとしても来年の話よ
来年の話すると鬼が笑うねー
771承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:15:01.69ID:gOCwyBmt 糞レンジオワコインやんけ
772承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:16:14.91ID:DynAS8aJ 引っ張ったから全モだなこれ
シンプソンくるわ
シンプソンくるわ
773承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:17:25.24ID:8TinLu0S 今日は上がる日とか…ひどくないか(笑)
774承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:18:20.79ID:STQJi/vZ だから安値に指値おいとけよう〜
ダブルボトムで上がるから
ダブルボトムで上がるから
775承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:19:45.72ID:gOCwyBmt ブリっといきそうだな
776承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:20:17.53ID:ZPFJRrLh 行って来いだろうなあ
その後更に暴落もありうる
その後更に暴落もありうる
777承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:20:53.85ID:UqqB++bM ロング煽りだな。ショート一択
778承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:21:25.25ID:wozg5vYg やっと30の壁割ったかー、3940そのままもっててよかった
779承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:22:17.82ID:Elz3O0KS 37万前半までサポートないっすね
780承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:22:33.83ID:LQIXAuq2 仕手筋に利用されたボロ株の動きまんまやね
まだ期待してロングする情弱がいる限りショーターは安泰ですわ セリクラくっど
まだ期待してロングする情弱がいる限りショーターは安泰ですわ セリクラくっど
781承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:22:37.12ID:dU/ArIXo ガラガラカモンがいなくてさみしい
782承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:22:55.39ID:wozg5vYg 3925無事利確、15000円ごち
783承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:25:53.19ID:pzcKBq26 1時間雲下限で跳ね返した感じか?
ちょっと下げ足りない気もするけどこんなもんかな
それとも明日まで続くか
ちょっと下げ足りない気もするけどこんなもんかな
それとも明日まで続くか
784承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:27:12.28ID:g5l+N1yx 【本日無料】[映]エスター 2009年 米[R15+]
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jidaraku91/20170617/20170617004540.jpg
2/10 (日) 21:00 〜 23:15 (135分) スター・チャンネル1(Ch.10)
【監督】ジョーム・コレット=セラ
【出演】ベラ・ファーミガ / ピーター・サースガード / イザベル・ファーマン 他
世界中に衝撃を与えたホラーサスペンス。3人目の子を懐妊するも流産して
しまう悲劇に見舞われたケイトとジョン夫妻は、養子を迎えることを決意し、
孤児院を訪れる。そして、聡明で大人びた1人の少女エスターを養子として
引き取ることに。だが、やがてエスターは狂気に満ちた恐ろしい本性を見せ
始め…。伏線が巧妙に張り巡らされた背筋の凍るような驚愕の結末は必見!
スターチャンネル無料放送「エスター」 ★1 すごい怖い映画(´・ω・`;)
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livewowow/1549798589/
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jidaraku91/20170617/20170617004540.jpg
2/10 (日) 21:00 〜 23:15 (135分) スター・チャンネル1(Ch.10)
【監督】ジョーム・コレット=セラ
【出演】ベラ・ファーミガ / ピーター・サースガード / イザベル・ファーマン 他
世界中に衝撃を与えたホラーサスペンス。3人目の子を懐妊するも流産して
しまう悲劇に見舞われたケイトとジョン夫妻は、養子を迎えることを決意し、
孤児院を訪れる。そして、聡明で大人びた1人の少女エスターを養子として
引き取ることに。だが、やがてエスターは狂気に満ちた恐ろしい本性を見せ
始め…。伏線が巧妙に張り巡らされた背筋の凍るような驚愕の結末は必見!
スターチャンネル無料放送「エスター」 ★1 すごい怖い映画(´・ω・`;)
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livewowow/1549798589/
785承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:29:06.09ID:LQIXAuq2 映画見て寝ショート一択余裕、奇跡は来なかったな、逃げ場なくなるぞロンガーw
786承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:29:18.60ID:7Wy1dYTN ビットコインがこのまま終わるわけないんだよ
年末百万くらいは戻るでしょ
年末百万くらいは戻るでしょ
787承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:29:46.33ID:3OlX5TNL 何もないんだもん
普通に考えて暴落するやろ
この下げはそのまんまの動きやな
普通に考えて暴落するやろ
この下げはそのまんまの動きやな
788承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:30:03.14ID:UqqB++bM ロンガー必死の耐えやが、まもなくガラ
789承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:30:28.96ID:gOCwyBmt ダブルボトム演出乙
790承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:33:44.16ID:tAofAX8D ロスカ火柱でトラウマ退場の新規や油断したショーターもいただろうにこうもあっさり逆乖離だからな
もう笑う
もう笑う
791承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:37:32.67ID:6S/vyevt 担ごうがロスカさえしなけりゃショートは助かるしサクッと損切りして上がりきった所ショートすりゃ二段三段ロケットなんてこないから楽
792アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/10(日) 21:39:02.33ID:2Oi2EA18 393利確
84000ごち
6625000
84000ごち
6625000
793承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:39:23.80ID:sK51vANm 気づいたら乖離0やね
カチアゲが異常なんだねw
カチアゲが異常なんだねw
794承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:40:50.22ID:MO5KhDAb 下がったのち上がるだろ!
押し目を探して底ロング頂くだよ!
押し目を探して底ロング頂くだよ!
795承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:43:23.44ID:tAofAX8D796承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:44:21.79ID:8TinLu0S 年初の上げた分倍下げ相場再来だな👹
797承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:44:55.01ID:r/Gnv//y ここからどう動くかは結構重要やな
すぐ全モするかと思ってたけど意外と耐えてるし
すぐ全モするかと思ってたけど意外と耐えてるし
798承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:46:52.72ID:MO5KhDAb これ十万幅上げてくるやつや!って41.4で掴んだ天井ロングの恨みは忘れないよ!
799承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:49:03.70ID:QWZTl4Cx 絶っっっっ対に下がるよこれw
レバに余裕きかせてショート寝かせておけば、確実に200ドルは取れる
確実に3400まで下がる
レバに余裕きかせてショート寝かせておけば、確実に200ドルは取れる
確実に3400まで下がる
800承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:49:05.35ID:yHblxLKg はやくおちか
801承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:49:07.84ID:FKaGZIPn 逝てまう臭い
802アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/10(日) 21:49:15.86ID:2Oi2EA18 反発しそうだからショート切ったが掘りそうだなw
うーん
うーん
803承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:49:33.32ID:XwPF4Ewl 寝ロングしなさい
804ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 21:50:04.64ID:lJA/z+uv 発起人なのにカエル軍団をクビになったケロよ〜
反カエル軍団を立ち上げるので入りたい人いるケロか〜?
反カエル軍団を立ち上げるので入りたい人いるケロか〜?
805承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:50:08.91ID:QWZTl4Cx ただ、ショート刈りに来るケースもあるから、あまりギリギリまでレバかけるのは危険
騙し上げにも耐えられるくらいのレバで3400までショート
下がればさらに追いショート
これが賢い戦術
騙し上げにも耐えられるくらいのレバで3400までショート
下がればさらに追いショート
これが賢い戦術
806承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:51:18.63ID:MeFe15F/ このゴミが年末2200円行くとか言ってた専門家だかなんだかの奴居たけどぜひそのシナリオを聞いて爆笑してみたい
807承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:51:28.35ID:THYdESZk 無慈悲な疑心暗鬼がおんどれら
808承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:52:10.70ID:yHblxLKg さがれー👹
809ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 21:52:25.93ID:lJA/z+uv 頼むケロ〜
810承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:53:06.54ID:LQIXAuq2 セリクラ来るぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ロンガー逃げろぉぉおおお
ロンガー逃げろぉぉおおお
811ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 21:53:26.62ID:lJA/z+uv 頼むケロ〜
812承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:53:27.61ID:yHblxLKg MEX3600割れろ!
813ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 21:53:42.17ID:lJA/z+uv お願いケロ〜
814承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:53:57.03ID:yHblxLKg セリクラはこないよ
普通に下げだけ
普通に下げだけ
815ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 21:54:29.04ID:lJA/z+uv お願いケロ〜
816承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:54:44.63ID:MO5KhDAb >>804スティーブ・ジョブズみてーじゃねーか
かわいそう
かわいそう
817ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 21:54:49.69ID:lJA/z+uv 頼むケロ〜
818ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 21:55:18.66ID:lJA/z+uv >>816
反カエル軍団に入ってケロ〜
反カエル軍団に入ってケロ〜
819承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:55:24.53ID:tAofAX8D なんかこういう煽りが溢れるとまた逆乖離ロスカ仕掛けてきそう
821承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:55:48.52ID:L4KOhIqf このままズルズル下げるか
はー、またチキって上で売れなかった
はー、またチキって上で売れなかった
822ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 21:55:59.23ID:lJA/z+uv 頼むケロ〜
823ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 21:56:13.37ID:lJA/z+uv お願いケロ〜
824ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 21:56:29.93ID:lJA/z+uv 頼むケロ〜
825承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:56:35.79ID:dU/ArIXo ハイエアさんポエムつぶやいてくれーーーー
826ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 21:56:39.14ID:lJA/z+uv お願いケロ〜
827承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:58:33.92ID:LQIXAuq2 フィネ見てみろよ!もう床壊すき満々だろ!
セリクラまじ来るぞ
セリクラまじ来るぞ
828ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 21:59:18.27ID:lJA/z+uv 頼むケロ〜
829承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:59:48.46ID:8TinLu0S てかこのままジリ下げ進行していくと天井掴みしてるロングのロスカフラッシュは想像に難くないわな
830承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:00:11.24ID:Ah10ABDd ビットコインって総発行枚数を簡単に増やせるっぽいけど
そうなったら本気でゴミじゃねーか
そうなったら本気でゴミじゃねーか
831承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:00:49.92ID:LQIXAuq2 兆口相変わらず下手くそビビリ屋でんなー
ここでショート利確してどーすんねんw
売り増しするとこちゃいまっか?
ここでショート利確してどーすんねんw
売り増しするとこちゃいまっか?
832承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:01:08.52ID:UqqB++bM ロンガー涙目wwwwwww
833承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:01:10.49ID:ttpV8wod 39.8からのロング5枚助けて
834ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 22:01:33.33ID:lJA/z+uv 頼むケロ〜
835承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:01:40.07ID:yHblxLKg 398からフルレバショートです
836ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 22:02:15.03ID:lJA/z+uv お願いケロ〜
837承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:02:19.00ID:hkU0Bz63 ガッツリ掘るまで握れないショーターはここら辺で逃げときゃいー訳よ。
838承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:02:38.05ID:LQIXAuq2839承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:02:59.32ID:DBzzyR8T >>834
入ろうか?
入ろうか?
840承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:03:18.49ID:wqPCsqMx 取引所が一番のリスク
841承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:03:22.50ID:yHblxLKg さがれさがれー
842承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:04:05.63ID:UqqB++bM 37万までナイアガラ
843ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 22:04:15.97ID:lJA/z+uv >>839
頼むケロ!
頼むケロ!
844承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:04:17.69ID:DynAS8aJ 買い弱すぎるね
こんなんじゃ買えないよ
こんなんじゃ買えないよ
845承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:04:25.08ID:ttpV8wod >>838
今月で3歳になる娘にはパパはカッコ良かったよと伝えてくれ
今月で3歳になる娘にはパパはカッコ良かったよと伝えてくれ
846承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:04:49.91ID:x35DGZoT ここでロングできない奴は一生負け続ける
847ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 22:04:51.12ID:lJA/z+uv848承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:05:20.61ID:MO5KhDAb なに?クソガエルは何をお願いしてんの?デブなのに?
849ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 22:05:25.88ID:lJA/z+uv カエル軍団滅ぼすケロ!
850承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:05:46.73ID:LQIXAuq2 >>845
😭
😭
851ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 22:05:58.02ID:lJA/z+uv >>848
デブじゃないケロ
デブじゃないケロ
852承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:06:11.04ID:QWZTl4Cx いまんとこLS比率が微妙だからヨコヨコだけど、おそらくテザー問題が蒸し返されたり、BTCの発行枚数増やす議論云々で下がるよ
それでなくても、放っておけばクソポジロング溜まって↓に仕掛けられるからな
とりあえず、騙し上げに耐えられるレバでショート、3400までは下げるたびにショートで間違いない
それでなくても、放っておけばクソポジロング溜まって↓に仕掛けられるからな
とりあえず、騙し上げに耐えられるレバでショート、3400までは下げるたびにショートで間違いない
853承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:08:02.91ID:MO5KhDAb いや待て、これ下げ体制じゃねーかふざけんな
854承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:08:13.55ID:QC8CbAem 短期トレ転するチャンスなのに弱すぎるだろ
もう動いた後に心停止するゴミボラ相場こりごりだから勘弁してくれ
もう動いた後に心停止するゴミボラ相場こりごりだから勘弁してくれ
855ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 22:08:36.95ID:lJA/z+uv 人の気持ちが分かったケロ
僕やっぱりアスペだケロ
僕やっぱりアスペだケロ
856承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:09:32.00ID:wozg5vYg 大ガラ楽しみ^^
857承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:09:51.05ID:DBzzyR8T >>855
おい、さっきのスレこい
おい、さっきのスレこい
858承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:10:06.24ID:UqqB++bM 絡んできたゴミカスエリート見てるかwww
859承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:10:13.36ID:2jKRbuxP もしかしてまた同じ動き繰り返すのか?w
860承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:10:36.15ID:XwPF4Ewl おかしい
今日は上がる日なのに
今日は上がる日なのに
861承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:10:48.56ID:UqqB++bM 雑魚は消えろやwwショートしてればいいものの
862承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:11:10.07ID:a/MKmVR5 底打った感...
863承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:12:10.57ID:vppS6LKL ズルズルいくパターンや…
864承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:12:15.69ID:UqqB++bM わいもロングしたいとこだが、ここから上がるチャートに見えないんよ、、
865承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:12:27.36ID:o+dpBeGO BFFXだけすげー弱気だね
もう乖離調整されちゃってさ
もう乖離調整されちゃってさ
866承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:13:02.35ID:LQIXAuq2 もーどこからショート打っても儲かるな
0時前に特大ロンギヌス必至w
ロンガーもまだ全然間に合うぞ
0時前に特大ロンギヌス必至w
ロンガーもまだ全然間に合うぞ
867承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:13:04.20ID:UqqB++bM 一旦ガラって380あたりでバイーン待機
868承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:13:05.63ID:nX6iVCDF869承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:13:10.94ID:4pp3GCqJ こっから上がる絵が浮かばないな
870承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:13:45.56ID:zNZ8RsoO もう少しで諦め売りで雪崩だろ
871承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:14:05.78ID:pzcKBq26 1時間雲抜けしても走らず持ちこたえてるの実てロング入れたわ
すぐ切るつもりだったけど成功した風かこれわ
すぐ切るつもりだったけど成功した風かこれわ
872承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:14:39.05ID:UqqB++bM >>868
やっぱ粘着ゴミ野郎だな。すーぐ煽りに乗ってくるww
やっぱ粘着ゴミ野郎だな。すーぐ煽りに乗ってくるww
873承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:14:43.12ID:LQIXAuq2874ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 22:14:43.75ID:lJA/z+uv 頼むケロ〜
875承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:16:15.47ID:e2M2RNfR btc増やすってw
間違いなくショート打っといたほうがいいよ
投資家舐めすぎ
間違いなくショート打っといたほうがいいよ
投資家舐めすぎ
876承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:17:33.53ID:MO5KhDAb >>874ほんとどうしちゃったんだよ
もう泣かないで
もう泣かないで
877承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:17:45.22ID:b742ta/k いいかお前らよーく聞いとけ。
今はポジるな
今はポジるな
878ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 22:18:04.00ID:lJA/z+uv 頼むケロ〜
879承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:18:25.86ID:pzcKBq26 うっかりフルレバL掴んだけどここから本上げに転換する気はあんまりしないな
一回跳ね返すだけだと見て謙虚に利確してまた明日の夕方まで様子見するか
一回跳ね返すだけだと見て謙虚に利確してまた明日の夕方まで様子見するか
882承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:19:58.74ID:JWGgwyr4 フィネの板薄くねえかw
883承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:21:07.43ID:UqqB++bM >>881
お前ヤバい奴やなww
お前ヤバい奴やなww
884承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:21:19.44ID:yHblxLKg あー下げ弱いわ
885承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:21:32.23ID:w25C2ge8 形的にも時間の経過的にも一回下だよね
38万半ばでしっかり耐えたらロングいれるわ
今からショートはない
38万半ばでしっかり耐えたらロングいれるわ
今からショートはない
886承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:22:45.13ID:UqqB++bM 早く落ちてロングさせろや
887承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:22:45.21ID:DTv+zsAA 鬼ショーター真っ黒に焼けますように...
888ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 22:23:16.02ID:lJA/z+uv 頼むケロ〜
889承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:23:19.59ID:LQIXAuq2 >>881
こーいう奴がいる限りショートは安泰なんだよなぁ まあ頑張って👍
こーいう奴がいる限りショートは安泰なんだよなぁ まあ頑張って👍
890ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 22:23:30.80ID:lJA/z+uv お願いケロ〜
891承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:23:33.63ID:DBzzyR8T >>878
おい、てめぇ無視したな
おい、てめぇ無視したな
892ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 22:23:58.20ID:lJA/z+uv 頼むケロ〜
893ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 22:24:13.69ID:lJA/z+uv >>891
してないケロ〜
してないケロ〜
894承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:24:15.72ID:DynAS8aJ 上がる要素がどこにある
895ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 22:24:43.08ID:lJA/z+uv お願いケロ〜
896承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:24:50.06ID:yHblxLKg なんかみんな荒れてんなー
ここからショートは怖いな
ここからショートは怖いな
897ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 22:24:51.37ID:lJA/z+uv 頼むケロ〜
898ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 22:25:06.52ID:lJA/z+uv お願いケロ〜
900ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 22:25:32.43ID:lJA/z+uv 頼むケロ〜
901承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:25:43.70ID:DBzzyR8T >>893
仲間入るからアーチャースレいったのに
仲間入るからアーチャースレいったのに
902ケロケロ軍曹
2019/02/10(日) 22:26:02.67ID:lJA/z+uv >>901
偽物だケロ〜
偽物だケロ〜
903承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:26:35.57ID:k+IF7MAw もう無理だろこれ
一旦30万タッチまで行かないと厳しいんちゃうか
一旦30万タッチまで行かないと厳しいんちゃうか
904承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:26:48.13ID:DBzzyR8T >>902
なんだよ、お前偽物かよ!
なんだよ、お前偽物かよ!
905承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:27:10.57ID:gOCwyBmt はよ下にブチ抜けや
906承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:27:39.78ID:pzcKBq26 1時間雲抜けさせないように支えてる気はするけど値幅が小さくてよくわからん
支えてるとしたら今が次の上昇までの押し目の底になる可能性あるけど
まあ上がりそうならもっと上でも掴み直せばいいか
支えてるとしたら今が次の上昇までの押し目の底になる可能性あるけど
まあ上がりそうならもっと上でも掴み直せばいいか
907承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:27:48.47ID:w25C2ge8 ガラガラカモンヌケロ〜
908承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:28:02.04ID:vppS6LKL ショートカバー来ないかな
ノーポジつらい
ノーポジつらい
909承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:28:25.17ID:nX6iVCDF910ケロ嬢トロマン本日出勤
2019/02/10(日) 22:28:48.07ID:diNgeczG ウチの糞ガエルが900踏んですみません。
スレ建ては責任を持ってします。
スレ建ては責任を持ってします。
911承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:29:04.03ID:DBzzyR8T >>909
うるさいバカ
うるさいバカ
912承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:29:11.60ID:yHblxLKg ガラガラカモーン
913ケロ嬢トロマン本日出勤
2019/02/10(日) 22:30:21.03ID:yRJhUs03 どうぞ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2040【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549805385/
>>950
スレ建て済みてず
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2040【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549805385/
>>950
スレ建て済みてず
914承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:30:30.88ID:LQIXAuq2 来るぞ セリクラ
915承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:30:37.73ID:UqqB++bM >>909
ゴミは黙れ。嫌われ者がwwww
ゴミは黙れ。嫌われ者がwwww
916承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:31:51.04ID:LQIXAuq2917承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:32:01.70ID:yHblxLKg これ上がる?予感?
でもナイアガラ欲しいな
でもナイアガラ欲しいな
918承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:32:14.30ID:x35DGZoT 暴落秒読みきたぞ
919承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:32:38.02ID:yHblxLKg 暴落くるくる詐欺?
920承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:32:41.33ID:DBzzyR8T >>916
うるせーバカ
うるせーバカ
921さとし
2019/02/10(日) 22:33:10.42ID:X7up/Gfg さとしです
戦闘民族増えてますね
戦闘民族増えてますね
922承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:34:39.16ID:yHblxLKg 踏ん張るか?
バイーンくるなよ
バイーンくるなよ
923承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:34:54.19ID:nX6iVCDF924承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:34:56.60ID:QWZTl4Cx ちょっとロング溜まってきたけどまだまだ足りないな
しばらく出来高クソだろうしヨコヨコだろうな
寝ショートでOK
しばらく出来高クソだろうしヨコヨコだろうな
寝ショートでOK
925承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:36:26.60ID:THYdESZk 無慈悲な疑心暗鬼がおんどれらをケンカに誘う
何故上げた?何のファンダで?その本質は?
長い足をみろおんどれら
何故上げた?何のファンダで?その本質は?
長い足をみろおんどれら
926ラスカル前田
2019/02/10(日) 22:36:27.58ID:wDDAg86C 5万上がってもう3万くらい下がってんのか
927承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:36:39.76ID:hkU0Bz63 俺の授業はじめっかな
928承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:36:45.17ID:nX6iVCDF929承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:37:37.86ID:yHblxLKg あがるなや
930承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:37:40.79ID:LQIXAuq2 >>923
んじゃこっからショートすりゃあもっと増えるだろうがw 40マンぐれえじゃ時間の問題だぜぇw
んじゃこっからショートすりゃあもっと増えるだろうがw 40マンぐれえじゃ時間の問題だぜぇw
931承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:38:00.85ID:DBzzyR8T932承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:38:30.47ID:yHblxLKg お前ガラガラカモーン?
933承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:39:24.49ID:s3xDql+Y さぁ、前回の書き込みから2時間経ちました
ここ耐えれば爆上げ開始
しかも、高値の半値戻しまでは行く
ここ耐えれば爆上げ開始
しかも、高値の半値戻しまでは行く
934承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:39:36.79ID:klPVbW1N 一昨日のカチ上げで天井ロスカ食らって証拠金が20%も無いショーターがイライラしてるwwwww
可愛そうにwwwww
可愛そうにwwwww
935承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:40:01.73ID:XwPF4Ewl 昨日の俺が上がるって言ってたから買ったのに
嘘つかれたわ、訴えてやる
嘘つかれたわ、訴えてやる
936承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:40:37.00ID:nX6iVCDF937承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:40:54.42ID:LQIXAuq2 全然耐えてねーだろw
938ヘボトレーダー
2019/02/10(日) 22:41:26.07ID:NitzDIUV >>913
トロマンさん、スレ立てありがとうございます
トロマンさん、スレ立てありがとうございます
939承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:41:31.74ID:w25C2ge8 ガラガラカもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんヌゥ
940承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:41:31.66ID:nX6iVCDF941承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:41:45.93ID:UqqB++bM >>928
お前頭悪すぎて可哀想
お前頭悪すぎて可哀想
942承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:42:32.03ID:EwldaOBr 絶対11時動く
943承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:43:39.91ID:UqqB++bM >>940
自分のことやろwww 俺は億ってるよ。
自分のことやろwww 俺は億ってるよ。
944承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:43:44.91ID:osbYY6xB 今からでもショート余裕だな。
今夜は下がるよw
今夜は下がるよw
946承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:44:42.80ID:dU/ArIXo セイコー金メッキ紐じじい?
947承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:45:36.92ID:UqqB++bM >>945
いや普通にプラスですけどwww 昨日の急騰も爆益やったよwww ゴミはお前や
いや普通にプラスですけどwww 昨日の急騰も爆益やったよwww ゴミはお前や
948承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:46:03.14ID:wqPCsqMx 平均足で三尊が一目瞭然
950承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:48:18.64ID:yHblxLKg 今Sは危険かな?
951承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:48:56.10ID:EwldaOBr 爆益言われてもね
952承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:49:02.02ID:nX6iVCDF バカがしつこ過ぎて笑うわ
粘着ゴミはどっちやねんw
粘着ゴミはどっちやねんw
953承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:49:49.15ID:gOCwyBmt はいロング余裕
954承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:49:50.19ID:EwldaOBr やっぱり日本ショータのせいで上がらないんだな。夜中に焼かれろ。
955承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:49:52.11ID:dU/ArIXo 金メッキじじいなのかーーー?
また紐見せてくれーー
また紐見せてくれーー
956承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:50:10.01ID:bthCUDPt どうせシンプソンズ
957承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:51:17.64ID:yHblxLKg またあがるんか、、
398S利確したが良い?
398S利確したが良い?
958承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:52:03.41ID:2Tj1UlaH 今から4万ぐらい上がるよw
959承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:53:26.24ID:mDts+VoO 無慈悲な火柱のおかわり待ってるんですけど🐶
960承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:53:56.68ID:vppS6LKL 暇つぶしロング
961承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:53:57.59ID:nX6iVCDF バカ「俺は億トレーダー、一昨日ももちろん爆益」
なお、スクショ無し逃亡(笑)
なお、スクショ無し逃亡(笑)
962承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:54:23.71ID:2Tj1UlaH しょーた静かになったな
チャートと睨めっこだな
チャートと睨めっこだな
963承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:55:09.15ID:2Tj1UlaH えぐい火柱お願いしやす!
964承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:56:22.65ID:UqqB++bM ロングに切り替えて正解か
965承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:57:10.81ID:dU/ArIXo 金メッキ紐じじい鑑定人おらんのか
ID:UqqB++bM
ワードチョイスや粘着度からしてあいつとしか思えん
ID:UqqB++bM
ワードチョイスや粘着度からしてあいつとしか思えん
966承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:58:02.32ID:s3xDql+Y ここまでは、言った通りだな
とりあえず出だしはオッケー
問題はここの抵抗線超えられるかどうか
少しヨコヨコするかもしれんけど、超えたら現物40万近くまでは行く
そこからは大口次第
三尊真ん中なのか、そのまま上げるのか
とりあえず出だしはオッケー
問題はここの抵抗線超えられるかどうか
少しヨコヨコするかもしれんけど、超えたら現物40万近くまでは行く
そこからは大口次第
三尊真ん中なのか、そのまま上げるのか
967承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:58:12.25ID:bthCUDPt このチャート何度も見てきただろ
シンプソンだよ
シンプソンだよ
968承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:59:16.01ID:nX6iVCDF969承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:59:49.02ID:dU/ArIXo970承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:00:33.58ID:w25C2ge8 買い圧弱いから一旦下だと思うんだけどなあ
971承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:03:37.14ID:yHblxLKg うーん下がらんでもどかしい
972承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:04:11.17ID:ByF/Ywsa ロンガー逃げてぇぇええええええ
973証拠金303,771円
2019/02/10(日) 23:04:21.18ID:K6Y9u/Kk ごくり😳
974承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:04:41.90ID:UqqB++bM >>965
残念だが違うわ。
残念だが違うわ。
975承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:06:19.84ID:+fxe8G9A 4時間足デッドクロスしてるやんけ(^ω^メ
うーん、ロング利確すべきかなあ
うーん、ロング利確すべきかなあ
976承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:06:32.51ID:dU/ArIXo977承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:07:08.60ID:dU/ArIXo 高橋ーーーーー
温水プールの話で慰めてくれーーーー
温水プールの話で慰めてくれーーーー
978承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:07:34.90ID:a/MKmVR5 底打った感...あるよ........な?
979承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:07:51.61ID:s3xDql+Y ちょっと予定より強いのが嫌な予感
もっと上げるのゆっくりでいいのに
これで落とされたら泣ける
もっと上げるのゆっくりでいいのに
これで落とされたら泣ける
980承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:08:22.21ID:gOCwyBmt 吹っ飛ぶぞ
981承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:13:41.87ID:qMQzEMEd 弱いすぎだろこのゴミ
982承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:14:15.43ID:bIWcXamr 糞下がるぞ
983トレードする猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/02/10(日) 23:14:56.16ID:XTTy4U9q 祭りが続く時代は終わった
1発で終わりや
1発で終わりや
984承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:15:01.72ID:yHblxLKg 落ちれ!
985承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:16:50.27ID:TbII0A/E さあ、行くよ。
鬼の一族が執り行う下げ、知的障害者たちを焼き滅ぼす。
天才相場師、指南。チョンパンジとともに死にたくなければ、まともな奴は逃げなさい!
革命家の鬼👹ショーター
鬼の一族が執り行う下げ、知的障害者たちを焼き滅ぼす。
天才相場師、指南。チョンパンジとともに死にたくなければ、まともな奴は逃げなさい!
革命家の鬼👹ショーター
986承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:16:54.99ID:w25C2ge8 1回下げたほうが上げやすいよね
→38→44→35→18がいいなあ
→38→44→35→18がいいなあ
987アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/10(日) 23:17:41.63ID:DrcbvAEW 393ロング30枚
989承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:18:41.54ID:LQIXAuq2990承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:20:51.80ID:jRCEArEP ゴミ、それは遠い夢、忘れ去られた心
せいう〜ん
せいう〜ん
991承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:22:09.79ID:dU/ArIXo ショート入りたいのでちょっと上げてくださーーい
お願いしまーーーす!
お願いしまーーーす!
992承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:22:37.03ID:w25C2ge8 アーチャー、ロングの根拠おしえろください
993承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:23:19.87ID:DrcbvAEW >>989
たんき
たんき
994承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:23:34.62ID:GvEGDfeU レンジにしか見えないんだけどここでロングは何の根拠があるんだ?
995アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/10(日) 23:24:16.21ID:DrcbvAEW この15分足のダブルボトムはネックまで行くんじゃないかにゃ♪
996高橋くん
2019/02/10(日) 23:25:54.42ID:2EFAlJEv アーチャーちょっと早いんじゃないか!
997承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:27:06.65ID:nX6iVCDF ガガがガガガイジショーターwwww
998承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:27:27.51ID:dO5TVJn1 今宵はどっちに動くかな?
999承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:27:29.18ID:nX6iVCDF ショーター、またロスカされるんか?www
1000承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:27:45.05ID:dU/ArIXo 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 11分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 11分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。