Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2034【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549470503/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2035【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549553602/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2036【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549629779/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2037【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/09(土) 02:43:49.45ID:nfpKYlL1
2019/02/09(土) 02:48:13.24ID:t9pwA6hu
おつ
3承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:53:40.66ID:cM9TSycJ ずっとショートしてたカカカカモーーーーーンって書きまくってたカスが死んだって、まじ?
2019/02/09(土) 02:54:18.41ID:WFfTKfDr
いつも突然高騰してジリジリ下げるパターンだな
5承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:01:45.11ID:oPJ8Z907 シロとやらの自殺配信まだですか?
6承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:08:52.82ID:hbqAy04Z >>1乙
鬼👹は〜外!
鬼👹は〜外!
2019/02/09(土) 03:09:20.35ID:rDcG8fMz
ハイエア悲しいなあ
800万一瞬で飛んだみたい
800万一瞬で飛んだみたい
8ケロケロ軍曹
2019/02/09(土) 03:10:28.84ID:3qTYL7O+ >>6
ゴミ言ったのお前だケロな!
ゴミ言ったのお前だケロな!
2019/02/09(土) 03:11:23.51ID:U3pUmbjG
イチモツ🐶
無慈悲な...🐶...
無慈悲な...🐶...
10承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:11:58.84ID:SSb8zwTR やられた人はどれくらい損した?俺は20万。現金が無くなったら凹みそうだけど証拠金の額が減っただけだから案外凹まなかったw
2019/02/09(土) 03:13:51.65ID:CZc5kURH
最悪だ…維持率50%でロスカットされなくて
証拠金9割吹っ飛んだよ…何だよこれ…
証拠金9割吹っ飛んだよ…何だよこれ…
2019/02/09(土) 03:14:04.66ID:Nopf1/op
3割やられたわ…1割返ってきたけどな。
13ケロケロ軍曹
2019/02/09(土) 03:14:27.79ID:3qTYL7O+ >>11
初心者
初心者
2019/02/09(土) 03:14:45.02ID:+AOkxKz2
よく考えてみたら前回高値って9月の83万か、これ超えなくても70万はあり得るってことだな。
15承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:15:10.19ID:PWTRXr1Z チャートがバグったみたいに垂直上げで草www
16ヘボ
2019/02/09(土) 03:15:35.35ID:JYniq5eb >>1
イケメン!スレ立てありがとう。
イケメン!スレ立てありがとう。
17承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:15:36.70ID:OPSgIEcg 大損する奴はなんでストップ入れておかないのかね?
何も考えないで取引してるから大損するんじゃね
何も考えないで取引してるから大損するんじゃね
18承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:15:53.19ID:8BgSGBFr 俺も20万飛んだわ・・・
原資の2万5千だけ残してたらまたここからやり直しや
原資の2万5千だけ残してたらまたここからやり直しや
20承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:16:13.22ID:WlsuCrEw ttps://twitter.com/hiyeahiyeah/status/1093921323472941056
ショーターの墓碑
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ショーターの墓碑
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/09(土) 03:16:55.99ID:FSNUJmWK
今日はストップ入れてても凄い滑ったろうな
22ケロケロ軍曹
2019/02/09(土) 03:17:31.41ID:3qTYL7O+2019/02/09(土) 03:17:40.51ID:+uGuVnSB
2019/02/09(土) 03:17:50.06ID:9TJJbwra
やっぱマイナス乖離なったら買っとけば勝てるんだよな
簡単なゲームだ
簡単なゲームだ
2019/02/09(土) 03:18:00.83ID:IQcHmcNd
みんな生きてるかー
26承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:19:15.06ID:PWTRXr1Z なんで上がってるかと思ったら
SECの偉い人がETFは最終的に承認されるだろう(いつとは言ってない)的な発言したって噂からか
SECの偉い人がETFは最終的に承認されるだろう(いつとは言ってない)的な発言したって噂からか
27承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:19:26.55ID:iENsaVOI あんなヨコヨコから一気に5万とか誰も思わんよな
Lしてたけど380で捨てちゃったわ
Lしてたけど380で捨てちゃったわ
29承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:19:58.42ID:wRQqUShf 一度385000まで戻ります。
それから43万まで上昇します。
未来人より
それから43万まで上昇します。
未来人より
30トレードする猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/02/09(土) 03:20:11.52ID:SoGMqD3j 今はまだ買い>売り ってかんじやけどな
ジリ下げようが急騰パターンの控えてそうなかんじ
ジリ下げようが急騰パターンの控えてそうなかんじ
2019/02/09(土) 03:20:35.76ID:IQcHmcNd
基本的に流れに乗ったつもりでポジって寝ると死ぬんだね!
2019/02/09(土) 03:20:53.80ID:U3pUmbjG
4時間足でさえ宇宙になってる 全然読めない
2019/02/09(土) 03:22:01.51ID:+uGuVnSB
2019/02/09(土) 03:22:36.34ID:2NI6QnHi
糞負けたわ
ふて寝しよ
ふて寝しよ
37アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 03:23:23.93ID:VJMzmbaF >>11
だからロングだってあれほど言ったにゃん♪
だからロングだってあれほど言ったにゃん♪
38承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:23:39.77ID:hbqAy04Z 高橋くんプロ
糞コテ太郎
↑↑↑↑
超えられない壁
エアトレードアーチャー
↓↓↓↓
鬼👹ショータ一族 やるやる詐欺ヘタレ
さっさとショート入れてみろ!
養分
ケロケロ軍曹
犬目
糞コテ太郎
↑↑↑↑
超えられない壁
エアトレードアーチャー
↓↓↓↓
鬼👹ショータ一族 やるやる詐欺ヘタレ
さっさとショート入れてみろ!
養分
ケロケロ軍曹
犬目
2019/02/09(土) 03:23:42.78ID:BRUT3i2U
liquidは41.2まで上げてるしこれは予想外だったわ
寝ショートしなくてよかった
寝ショートしなくてよかった
2019/02/09(土) 03:23:45.28ID:n7zuGtlx
2019/02/09(土) 03:23:48.25ID:FSNUJmWK
2019/02/09(土) 03:24:18.60ID:eFr35N6n
mexなんて分離マージンで調整するもんじゃないのか
2019/02/09(土) 03:25:03.81ID:FSNUJmWK
ストップ入れるならロスカされるようにしたほうがましだ
46承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:25:35.17ID:P3+xphnf 連休ホクホクで過ごせるね
47承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:25:42.86ID:yX4WwG1q >>37
なんで42くらいまで上がるって言ってたのにめちゃめちゃ早く利確したん?
なんで42くらいまで上がるって言ってたのにめちゃめちゃ早く利確したん?
48承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:25:51.58ID:kdz9bRtR ほんとはもうETF はインサイダーで解ってたんやろな⤴ だって いつも価値のないアルトがココ1週間ぐらい そこそこ上げてきて、価格を下げないからおかしいな。。て思ってたからアルト買いまくってたんだけどww 2019年は期待だな!
49承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:25:57.93ID:UhVv8T/5 無慈悲なかち上げがおんどれらを襲った
無慈悲な大底割の準備は終わった
売り場を探すのだおんどれら
無慈悲な大底割の準備は終わった
売り場を探すのだおんどれら
2019/02/09(土) 03:26:25.03ID:+eOoJuQE
これあと5日ぐらいで45万タッチでだらだら下がって36に戻る奴だろ
去年の7月パターン
去年の7月パターン
2019/02/09(土) 03:27:49.96ID:IQcHmcNd
旧正月明けに大陸勢再参加ですよ上がるんですよもっと大怪我しても知りませんよ
52承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:27:58.54ID:CtIdRMVr クソがーーーーーーー!−!
クソ!クソ!クソがっ!
クソ!クソ!クソがっ!
2019/02/09(土) 03:28:22.15ID:FSNUJmWK
落ちるにしても今年の高値くらいは超えて欲しいね
54承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:28:38.51ID:P3+xphnf 40万スルーして50万まで行ってくれー
2019/02/09(土) 03:28:51.35ID:9TJJbwra
アーチャーまた勝ったんか?
56承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:29:00.54ID:yX4WwG1q これいつものドカンと上げて好ファンダも流してウキウキでロング握らせてから奈落に落とすパターンじゃないの?
何度騙されたか
何度騙されたか
2019/02/09(土) 03:29:11.56ID:+uGuVnSB
2019/02/09(土) 03:31:05.22ID:wW7BgXMK
やべー脳汁ですぎて寝れない
2019/02/09(土) 03:31:39.34ID:cT5hj/Ed
これ45万まで脳死ロングでいいやつやん
2019/02/09(土) 03:31:52.08ID:aooudzHg
ショーターくっそわろ
2019/02/09(土) 03:32:00.00ID:uethf2ii
久々のおはぎゃーさん達が楽しみだな
2019/02/09(土) 03:32:30.27ID:v9yaWGkH
底ショーター電車止めないでくれよな
2019/02/09(土) 03:32:51.49ID:RRmRFyfM
長期下げを否定しきれるかどうか丁度面白い位置なんだなぁ
あんまりにも横にいきすぎて全員死んだのかと思ってたがまだちゃんと相場をするらしい
あんまりにも横にいきすぎて全員死んだのかと思ってたがまだちゃんと相場をするらしい
64承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:34:35.76ID:exNDkjqL >>58
寝ててまだ起きてない奴より寝れない奴のほうがずっといいって
寝ててまだ起きてない奴より寝れない奴のほうがずっといいって
65承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:34:58.23ID:OPSgIEcg ストップ成滑ったことないけどな
まぁ一旦の底付近で、ショートしてた奴らはセンスはないからどのみち焼かれてただろ
50%の確率だとして、焼かれるとしてもロングで焼かれた方が腑に落ちるわ
まぁ一旦の底付近で、ショートしてた奴らはセンスはないからどのみち焼かれてただろ
50%の確率だとして、焼かれるとしてもロングで焼かれた方が腑に落ちるわ
2019/02/09(土) 03:35:33.56ID:xRBViXyy
ビッチ盛り返してきて草
67承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:35:48.26ID:+l09XeSa ショタヨコヨコでポジったらだめよ
常に次の動きに備えてリカク待機
常に次の動きに備えてリカク待機
68承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:36:08.06ID:PWTRXr1Z ショーターとか言う仮想通貨業界のピエロww
2019/02/09(土) 03:36:16.86ID:+eOoJuQE
最近のショーターが靴磨き感が凄かったから何度も言ってたのにね
2019/02/09(土) 03:36:51.41ID:wW7BgXMK
ビッチ1万以上上がらないかな(^^)
71承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:37:08.05ID:CtIdRMVr クッソーーーーーーー!
クンクンクンクンクン!
クンクンクンクンクン!
2019/02/09(土) 03:37:23.09ID:+eOoJuQE
ストップどころかロスカ滑るから追証があるんじゃないの?
73承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:37:31.36ID:BwkPtO92 底ショートでロスカット
退場しました
みなさんいままでありがとうございました
退場しました
みなさんいままでありがとうございました
77高橋くん
2019/02/09(土) 03:39:05.49ID:ZSIVi/fq 1月31日に貼ったチャート週間天気予報ですが、とりあえずは?一気に達成ということでめでたし、めでたし。常勝、常勝、全戦全勝が高橋流。
なぜか中間抜かして目標日時もばっちしでっすw
664高橋くん2019/01/31(木) 00:20:15.63ID:HVFjQxHw>>666
利確時はエントリーポチィ!より難しい。
オセロの様に一瞬で白黒が逆転することもある。
それはまさに欲と自制の戦いでもある。
さてさて下降ウエッジ23.6%でめでたく収束反転した訳だが、
これは戻りとみるか2月へ向けての上昇5波の始動なのか見極め時
今週末がまた楽しみですな カーッツカッカッ
https://imgur.com/a/Ir0Vwv4
なぜか中間抜かして目標日時もばっちしでっすw
664高橋くん2019/01/31(木) 00:20:15.63ID:HVFjQxHw>>666
利確時はエントリーポチィ!より難しい。
オセロの様に一瞬で白黒が逆転することもある。
それはまさに欲と自制の戦いでもある。
さてさて下降ウエッジ23.6%でめでたく収束反転した訳だが、
これは戻りとみるか2月へ向けての上昇5波の始動なのか見極め時
今週末がまた楽しみですな カーッツカッカッ
https://imgur.com/a/Ir0Vwv4
2019/02/09(土) 03:39:35.10ID:aooudzHg
ショーター退場はメシウマwww
79承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:39:50.95ID:172IOT/q 39万Sは久々にやらかした
戻ってきてくれ
戻ってきてくれ
2019/02/09(土) 03:40:06.71ID:xRBViXyy
これビッチまた爆ぜるな
81承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:40:25.22ID:x/OhHHSg ETFニュースハメ込みくさいな
82承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:40:28.05ID:WmkLukoQ カカカモーンとか言ってる奴クソウザかったから良かったわ
ビットコインありがとう
ビットコインありがとう
2019/02/09(土) 03:40:40.27ID:IQcHmcNd
ショートに慈悲など与えられない世の中だってことを受け入れよう
2019/02/09(土) 03:41:17.13ID:z8s+uDSI
85承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:41:28.90ID:kdz9bRtR ショートばっかりやってた馬鹿が言うてたやん。
ショートしてるだけで儲かる相場 楽勝 うまぁwwて
あのバカ今頃どーしてんのかなぁ 笑笑
死ねww
ショートしてるだけで儲かる相場 楽勝 うまぁwwて
あのバカ今頃どーしてんのかなぁ 笑笑
死ねww
87承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:43:08.03ID:x/OhHHSg >>82
カカカカモーン(リアーナ)
カカカカモーン(リアーナ)
88承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:43:13.60ID:dE7vOga3 アルト凄まじいな
それに比べてBTCときたら、、
それに比べてBTCときたら、、
2019/02/09(土) 03:43:29.37ID:z8s+uDSI
BFだとストップリミットではなく、ストップなら成りで処分してくれるけど
たぶんこの動きだと3000〜8000円は滑るね
たぶんこの動きだと3000〜8000円は滑るね
90承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:43:30.21ID:kl17hDRt ガラガラカモーンガイジ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
91承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:43:47.13ID:kdz9bRtR >>73
またあしたなぁ〜www
またあしたなぁ〜www
93承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:45:20.94ID:8suIl7OD この時間上げ否定してきたら
はめこみこわい
はめこみこわい
94承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:45:23.34ID:+l09XeSa ショタ消えたらロンガー同士のババ抜きが始まるんやw
95承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:46:00.76ID:P3+xphnf ロング握りまーす
96承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:46:02.78ID:x/OhHHSg2019/02/09(土) 03:46:27.74ID:uethf2ii
滑るのに文句いうやつは向いてない
そういうコスト含めて勝てないのは養分
そういうコスト含めて勝てないのは養分
98承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:46:33.47ID:rAmdjwim 上に放置してたsさらに超えて狩られたわハイレバはあかんな
2019/02/09(土) 03:46:40.29ID:XKTP5NI3
ttps://pbs.twimg.com/media/DyKUir-VAAAv8hr.jpg
予言的中しました、俺の36万円台L推奨のおかげで爆儲けできた方は寄付をどうかよろしくお願いします
予言的中しました、俺の36万円台L推奨のおかげで爆儲けできた方は寄付をどうかよろしくお願いします
101承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:47:40.87ID:+l09XeSa 握るだけじゃ価格止まったままや
買い上げしんと儲けでえへんやんw
買い上げしんと儲けでえへんやんw
102承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:47:48.54ID:cqAgzgkx エグいなこれ
3000幅焼かれて切ってアルト買ったのは正解だったわ
ただそれがリップルだったのは失敗か
3000幅焼かれて切ってアルト買ったのは正解だったわ
ただそれがリップルだったのは失敗か
103承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:48:17.76ID:4UL83IW+ 今日のはBFFXなんて1分で2万幅ぐちゃぐちゃして、それが数分続いたたからてっぺん付近できらされた人多そうね
104承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:49:09.46ID:4UL83IW+ ライトコインがすげーなー
半減期期待なのか?
半減期期待なのか?
105承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:49:20.42ID:+l09XeSa 競艇場かい?
予想屋おるで
寄付言うてまっせ笑
予想屋おるで
寄付言うてまっせ笑
106高橋くん
2019/02/09(土) 03:49:45.62ID:ZSIVi/fq 問題はここからです。
https://imgur.com/a/y4emCvo
高橋くんは臆病なので時間足のrsiとダイバを見た途端ビビッて全玉利確してしまいましたが、
週足日足を見る限りですとそれほど著しくバランスを欠いている訳ではなさそうです。
1/10からの下降ウェッジ、売りの清算はほぼ終わり、多少まだ伸びしろは43ぐらいだっけか?
ある様な感じもします。懸念は今日のV波動はあまり好ましい動きではありませんが、先日ウェッジを抜けた後グズグズしていた動きが一気に動き出した?と考えればまぁつじつまはあってますな。
疑心暗鬼ばかりでは仕方がないので今日はもう頭冷やしてそろそろ寝ましょうか。
https://imgur.com/a/y4emCvo
高橋くんは臆病なので時間足のrsiとダイバを見た途端ビビッて全玉利確してしまいましたが、
週足日足を見る限りですとそれほど著しくバランスを欠いている訳ではなさそうです。
1/10からの下降ウェッジ、売りの清算はほぼ終わり、多少まだ伸びしろは43ぐらいだっけか?
ある様な感じもします。懸念は今日のV波動はあまり好ましい動きではありませんが、先日ウェッジを抜けた後グズグズしていた動きが一気に動き出した?と考えればまぁつじつまはあってますな。
疑心暗鬼ばかりでは仕方がないので今日はもう頭冷やしてそろそろ寝ましょうか。
107承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:50:08.81ID:BwkPtO92 MIDOさん完全敗北でしたね
108承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:50:27.80ID:x/OhHHSg >>103
41越えてから結構留まったもんね
41越えてから結構留まったもんね
109承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:50:30.53ID:+l09XeSa >>99
金無いなら投機とかすんなよ
金無いなら投機とかすんなよ
110承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:50:45.30ID:+uGuVnSB 材料に伴った一過性の買いが落ち着いた感じだな
このまま中期のトレンドに影響を与える流れになるのかどうか
このまま中期のトレンドに影響を与える流れになるのかどうか
111アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 03:50:49.93ID:VJMzmbaF112承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:50:58.58ID:NSLdfZAk だから炊き上げるって言ったのにな
ガラガラガイジが消えて良かったわ
ガラガラガイジが消えて良かったわ
113承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:51:48.78ID:dE7vOga3114承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:52:41.88ID:HBShT6N6 上目線だったけど45って疲れて寝てる内に上がっとるやないかーい。45万まで行ってくれたら売る
115承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:53:08.85ID:OPSgIEcg イーサで8ビットコ儲かったし寝る。
ヨコヨコからの下げの可能性大だと思う。
ビットコ今からショート入れるなら3710〜3730あたりにストップ入れておいた方がいいぞ
俺は静観する
ヨコヨコからの下げの可能性大だと思う。
ビットコ今からショート入れるなら3710〜3730あたりにストップ入れておいた方がいいぞ
俺は静観する
116承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:53:26.26ID:dE7vOga3 ETF最終的に認可されるだろう発言って何十年後とかでも最終的だよな、、
117高橋くん
2019/02/09(土) 03:53:31.14ID:ZSIVi/fq118承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:53:51.69ID:+l09XeSa ロンガー同士の潰しあいや
負けたら一文無しの退場やで
負けたら一文無しの退場やで
119承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:54:11.75ID:MpMcGu4T アメリカの商材屋はまだ強気やから
注意してたほうがいいよ
注意してたほうがいいよ
120承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:54:49.49ID:z8s+uDSI 板が厚いほう動きたがるロジックってなんだ
為替出身で株やったことないからわからん
為替出身で株やったことないからわからん
121承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:55:51.74ID:dE7vOga3 ビットコは板の薄いほうに動く傾向強い
122承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:56:52.41ID:V+Nts6GW 4時越え二択悩むな〜
どっちいれようかな
どっちいれようかな
123承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:57:08.40ID:+l09XeSa >>121
それは資金を使わなくて済むからや
それは資金を使わなくて済むからや
125承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:57:59.92ID:MpMcGu4T バイナンス面白い動きしかけてきた
126承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:58:17.84ID:4UL83IW+ バイナンスも数百枚マンうえにも下にも現れ始めてるしよくわかんねーな
127承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:58:29.14ID:BwkPtO92 糞負けて気分が落ち込んだときってどうするのが正解なんやろ
しばらく相場から離れるべきか?
しばらく相場から離れるべきか?
128承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:58:45.09ID:4UL83IW+ そしてすぐ消えるし
129承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:59:22.56ID:XKTP5NI3 ttps://pbs.twimg.com/media/DyKUir-VAAAv8hr.jpg
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1090598300825247745
予言通り36万台底、買い集めが終わった大口の昇竜拳が来ました
36万円台底L推奨で5ch民皆を爆勝ちさせたので
どうか一部利益のお布施をよろしくお願いします、お金に困ってるんです
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1090598300825247745
予言通り36万台底、買い集めが終わった大口の昇竜拳が来ました
36万円台底L推奨で5ch民皆を爆勝ちさせたので
どうか一部利益のお布施をよろしくお願いします、お金に困ってるんです
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
130承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:59:22.88ID:dE7vOga3 ETF発言はさすがにちょっと無理ありすぎる
どうとでも取れる発言なのに脳天気すぎる
買ってるけどw
どうとでも取れる発言なのに脳天気すぎる
買ってるけどw
131承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:00:04.41ID:4UL83IW+132承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:00:07.26ID:V+Nts6GW ふざけた動きで4時突入
133承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:00:41.70ID:iENsaVOI あ、メンテか。やべ間に合わない…
ギャンブルロング
ギャンブルロング
134承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:01:25.45ID:dE7vOga3 最近はメンテ中はほとんど動かん
135承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:01:27.79ID:+l09XeSa136承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:02:44.63ID:kl17hDRt 乞食ニートこっちにまで遠征乞食してきてワロタ
ニートらしく自分のスレにこもって
ニートらしく自分のスレにこもって
137承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:04:09.11ID:BwkPtO92 >>131
低レバコツコツでやってたら大きい損失取り戻すのにどれだけかかるんやろな・・・
でもそれしかないんやろな。
なんかインフルエンサーとか毎回デカいロットでガンガン利益出したスクショ載せてるけど半分は嘘だとおもってるわ
あんな常時デカく勝つとか無理やろ
低レバコツコツでやってたら大きい損失取り戻すのにどれだけかかるんやろな・・・
でもそれしかないんやろな。
なんかインフルエンサーとか毎回デカいロットでガンガン利益出したスクショ載せてるけど半分は嘘だとおもってるわ
あんな常時デカく勝つとか無理やろ
138承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:04:13.07ID:+l09XeSa お布施言う時点で投資に向いてないわ
自分の失敗を呪う事や
自分の失敗を呪う事や
139承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:05:31.27ID:HBShT6N6 たかが3万上げくらいでロスカされるようじゃ資金管理甘いわ
140承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:06:20.24ID:+uGuVnSB >>127
やっちまったミスを受け入れてさっさと次のエントリーポイント探すだけだよ
悩んでも金は帰ってこないから、次だ次!
ただ、土壇場を乗り切るのに勇猛さはいらない 冷静な判断による捨て身の精神が肝心だと誰かが言っていた
やっちまったミスを受け入れてさっさと次のエントリーポイント探すだけだよ
悩んでも金は帰ってこないから、次だ次!
ただ、土壇場を乗り切るのに勇猛さはいらない 冷静な判断による捨て身の精神が肝心だと誰かが言っていた
141承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:06:47.44ID:dE7vOga3 スクショを頑なに載せないアーチャーを間接的に叩くのはやめて頂きたい
142承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:06:50.34ID:QsHeMeK5 最終的に認可って言われると、今は無理だけどって意味にしか見えない
そんなのでこんなに上がるとは思えないんだよね
なのに上がったってことは…
そんなのでこんなに上がるとは思えないんだよね
なのに上がったってことは…
143承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:06:54.27ID:uethf2ii144承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:06:56.66ID:+eOoJuQE146承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:08:45.96ID:iENsaVOI >>139
ロスカされちまった方が良くないか?証拠金いっぱい入れんの逆にリスクしかないと思ってるんだが
ロスカされちまった方が良くないか?証拠金いっぱい入れんの逆にリスクしかないと思ってるんだが
147承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:09:33.85ID:XKTP5NI3 俺の読み通りのシナリオになりました、お布施お願いします
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1090136184326504448
1月29日
現物36万円台はL仕込む場所やよ
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1089823742669205504
1月28日
35万円台に到達する前に反転予想だし底が近いのは間違いないと思うから底ショートだけは気を付けてね
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1089716233388224512
1月28日
長期がどのくらいの期間のことで、短期と中期はどうなのって話になってくるよな
35万円台に到達する前にどこかしらで反転は起きるはず
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1089714209833644034
1月28日
すぐには35万割れてくるような暴落は起きないのは確実、まだ時間がかかる
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1086992195578515458
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1087289160874881024
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1090136184326504448
1月29日
現物36万円台はL仕込む場所やよ
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1089823742669205504
1月28日
35万円台に到達する前に反転予想だし底が近いのは間違いないと思うから底ショートだけは気を付けてね
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1089716233388224512
1月28日
長期がどのくらいの期間のことで、短期と中期はどうなのって話になってくるよな
35万円台に到達する前にどこかしらで反転は起きるはず
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1089714209833644034
1月28日
すぐには35万割れてくるような暴落は起きないのは確実、まだ時間がかかる
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1086992195578515458
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1087289160874881024
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
148日本一の相場師
2019/02/09(土) 04:10:25.74ID:OVZb385e 俺は忠告したんだけどな
下降ウエッジからの上抜けはセオリー
さらに どう考えても底だった
ショートはないよ
下降ウエッジからの上抜けはセオリー
さらに どう考えても底だった
ショートはないよ
149承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:11:31.01ID:9/g9Oxgx150日本一の相場師
2019/02/09(土) 04:12:19.99ID:OVZb385e 44万までは行くから ショート気をつけて
151承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:12:22.72ID:8suIl7OD フィネあげとるやないかい
152承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:12:50.28ID:x/OhHHSg153承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:13:20.62ID:XKTP5NI3 ttps://pbs.twimg.com/media/DyKUir-VAAAv8hr.jpg
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1090598300825247745
予言通り36万台底、買い集めが終わった大口の昇竜拳が来ました
36万円台底L推奨で5ch民皆を爆勝ちさせたので
どうか一部利益のお布施をよろしくお願いします、お金に困ってるんです
私は天井と底を当て続けている偉人ですよ、見捨てないでください
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1090598300825247745
予言通り36万台底、買い集めが終わった大口の昇竜拳が来ました
36万円台底L推奨で5ch民皆を爆勝ちさせたので
どうか一部利益のお布施をよろしくお願いします、お金に困ってるんです
私は天井と底を当て続けている偉人ですよ、見捨てないでください
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
154承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:13:27.49ID:hOmHQglm https://twitter.com/kasou365/status/1093077350785343488
ロスカフラッシュ注意
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ロスカフラッシュ注意
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
155承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:14:03.12ID:HBShT6N6 板スカスカになっちゃったな
156承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:14:13.20ID:G+P61fcD 今の挙動はあかんな
しばらく落とすかな
しばらく落とすかな
157承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:14:43.46ID:+eOoJuQE なんか前上がるか下がるか最初のレスで決めるって言って
増えたら半分やるって言ってた奴に当たって乞食してた奴がいたけど貰えたの?
増えたら半分やるって言ってた奴に当たって乞食してた奴がいたけど貰えたの?
158承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:15:30.29ID:x/OhHHSg >>154
いつのツイだよそれ
いつのツイだよそれ
160承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:16:33.69ID:t9pwA6hu なんかバックトツイートした
161承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:17:19.59ID:z8s+uDSI 今の相場なら成りストップ入れておけば滑って
最悪が起きても1万くらい
最悪が起きても1万くらい
163承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:17:26.99ID:t9pwA6hu バックトもタイミングよくツイートするね。上がれ!!!
165承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:18:22.44ID:+eOoJuQE 金無いのに動いたらこの時間でもすぐに乞食出来るって凄いな
自分が退場したら張り付かないけどな
自分が退場したら張り付かないけどな
166承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:18:45.52ID:t9pwA6hu こりゃ流れ来てる
168承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:19:55.24ID:aQlgoev4 バックトのツイートはこれか?
https://twitter.com/bakkt/status/1093951511556771841?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/bakkt/status/1093951511556771841?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
169承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:20:11.09ID:qmX2q3Wf 無慈悲なよこよこは辞めて下さいね🐶
172承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:22:01.54ID:9/g9Oxgx173承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:22:47.95ID:x/OhHHSg >>168
それ既報の、吸収した証券会社と今日一緒にトランザクション動かしたよーって話し
それ既報の、吸収した証券会社と今日一緒にトランザクション動かしたよーって話し
175承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:25:21.91ID:qmX2q3Wf 大底で「ヒュー」発言してからのカチ上げ以来、某マックスインフルエンサー先生の音沙汰が全く無いんだけど敗戦の言い訳はまだですか?
176ヘボ
2019/02/09(土) 04:26:43.85ID:JYniq5eb >>150
自分も数日は、上げていくと思います。相場師さんはここが底と捉えているようですが、毎年2月3月は、これから下げています。相場師さんは、どう見立ててますか。
自分も数日は、上げていくと思います。相場師さんはここが底と捉えているようですが、毎年2月3月は、これから下げています。相場師さんは、どう見立ててますか。
177承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:26:59.72ID:16NyLrYu 音沙汰あんだろ!!
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1093909926211022848?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1093909926211022848?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
178承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:27:48.80ID:+uGuVnSB179承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:28:41.01ID:8q07fUtd ザイフって口座マイナスにならないんだ
今知ったわ
追証ないけどマイナス分払わないと口座使えない取引所ってどこだっけ?MEX?
今知ったわ
追証ないけどマイナス分払わないと口座使えない取引所ってどこだっけ?MEX?
182承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:31:06.05ID:o6moc7tV 強いね 一時間足見るともう一段上がる
183承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:31:33.13ID:9/g9Oxgx185承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:32:26.35ID:BwkPtO92 日足の雲めっちゃ薄いじゃん。。
186ヘボ
2019/02/09(土) 04:32:55.32ID:JYniq5eb >>179
MEXは、ロスカ追証なしで終わりですよ。
MEXは、ロスカ追証なしで終わりですよ。
187承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:33:53.12ID:o6moc7tV カズマックスもビデオで残高見せないとな
188承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:34:33.55ID:iENsaVOI ストップ効かなかった人多かったんだねー
1500円くらい滑ったけど掛かっただけ幸せか
1500円くらい滑ったけど掛かっただけ幸せか
189承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:35:30.15ID:hbqAy04Z イーサンヽ(・∀・)ノ
191承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:35:54.38ID:BwkPtO92 メックスは50倍とかで強制決済してくれるから滑らないよね
192承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:36:01.11ID:X/nrPnHW いつもの様にここからじわじわ下げていくんだろうけど、あの月足から41明確に超えるならセリクラと思って全力で買うしかなさそうだ…
193承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:36:10.17ID:z8s+uDSI カズマックスサロン荒れてそうだな
ヒューヒュー隙間風が吹いてそう
ヒューヒュー隙間風が吹いてそう
194承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:36:26.49ID:ms9hzgvL 日足雲薄とこ狙って上がるの見るの2回目だな
この一目均衡表のオーパーツ感よ
この一目均衡表のオーパーツ感よ
195承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:41:30.04ID:+l09XeSa196承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:41:31.08ID:MpMcGu4T 朝方もう一発こんかな
197承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:41:56.88ID:YdaJyvu4 起きたら爆益wwww
198承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:43:32.24ID:I3h2drNu お、売り場で落ち着くまでノーポジで寝てたら
予想以上に上げやてがったか
予想以上に上げやてがったか
201承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:45:28.65ID:YdaJyvu4 >>162
途中で燃料調達ワロタw
途中で燃料調達ワロタw
202承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:49:05.64ID:QgnXE0If 年次10万マイナスが2時間でプラテンしてワロタ
203アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 04:49:14.96ID:VJMzmbaF205承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:51:47.14ID:QgnXE0If 雑魚ロンガーに復活の機会を与えてくれてありがとう
https://i.imgur.com/vBZ8Btq.jpg
https://i.imgur.com/vBZ8Btq.jpg
206承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:52:28.02ID:ms9hzgvL いや、今止まったところは日足のトレンドラインやで
ドンピシャ
ドンピシャ
207承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:52:29.24ID:qmX2q3Wf 現状ショート燃料取り尽くしてるから、ここから上がるのは難しそう
208承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:53:57.90ID:iENsaVOI 底ロング持ってるけど捨てた方がいいかな?
210承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:55:31.64ID:ms9hzgvL 強気にロング継続中で行くぜ
211承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:56:03.66ID:fzvv6gNL 人に聞く意味がわからん
お前の金だぞ
お前の金だぞ
212承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:56:24.27ID:gEVdCaOc ライトコインに乗れなかった雑魚おる?
213承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:57:14.23ID:ms9hzgvL 乗れたの?すごくない
214承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:58:21.55ID:YdaJyvu4 ライトコインすげーなw
ビットコ買い増すかwww
ビットコ買い増すかwww
215承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:58:37.28ID:weXnG0eK 大きく動く前のレンジでポジションとるからやられるのだよ
216承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:59:46.97ID:weXnG0eK 相場操縦が規制されていない
他の市場でみると何でもありのインチキ市場
ロングもショートも半端なところでもつな
他の市場でみると何でもありのインチキ市場
ロングもショートも半端なところでもつな
217承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:01:31.32ID:UZ3LEKOl ぶち上げてるやんw
昨日ちょいプラ転でにげたのにw
昨日ちょいプラ転でにげたのにw
218承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:02:53.63ID:qmX2q3Wf 日付変わる前に寝たショーターの悲鳴が楽しみやな
219承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:03:29.87ID:N8eizIt9 ワオ38万5千円逆指しロング刺さってるじゃん
220アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 05:05:16.14ID:VJMzmbaF 400ショート40枚
221承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:05:45.66ID:gEVdCaOc 来週には30万切るって煽ってたKazmaxグループはご臨終だなw
222承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:06:11.74ID:weXnG0eK キャッチポール取引を故意に行って出来高を水増し
見せ板等で価格維持しても罪に問われない
見せ板等で価格維持しても罪に問われない
223承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:06:52.94ID:6Yipy3Kj タイトコインはbtc系で優秀だけど枚数が多いんだよね
224承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:06:56.31ID:UZ3LEKOl 底ロングわ余裕だなw
225承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:07:23.68ID:weXnG0eK 株や先物みたいにお上品ではない
株の大量保有者には規制がかかるが
仮想通貨の大量保有者通称クジラの売買規制はない無法地帯
株の大量保有者には規制がかかるが
仮想通貨の大量保有者通称クジラの売買規制はない無法地帯
226承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:07:47.75ID:58SLVzRL227承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:08:03.81ID:XKTP5NI3228承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:09:34.29ID:ms9hzgvL 正直MIDOの今回のショートには疑問があって逆らってロングしたら当たった
手を出しずらい相場が続きすぎて痺れを切らした感
MIDOの知見を生かしたロングだったのにMIDOは何故かショートしてた謎
手を出しずらい相場が続きすぎて痺れを切らした感
MIDOの知見を生かしたロングだったのにMIDOは何故かショートしてた謎
229承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:09:40.24ID:YdaJyvu4 底ロングやる事なくなっちまったなw
230承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:10:37.59ID:dE7vOga3 アルトだけ上がるモードに突入したんかな
231承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:12:03.23ID:qmX2q3Wf むしろ30万目指すにはショーターが殲滅した今がチャンスなのではと思い始めてきた
234承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:17:36.74ID:TUNUL7pk235承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:20:09.02ID:N8eizIt9236承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:24:17.79ID:TUNUL7pk 見せ板を背にロングですぞ
237承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:24:46.42ID:TUNUL7pk メックスの違法な見せ板を背にロングですぞ
238承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:24:58.46ID:XNFya+hE 上がれば売るだけの簡単相場きてんね
42天井ショート決まったわ
30割るまで離さへんで〜w
42天井ショート決まったわ
30割るまで離さへんで〜w
239承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:26:36.30ID:XN3938GQ アーチャー勝ったのか
240承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:26:55.08ID:TUNUL7pk メックスの違法な見せ板
これを見ながら安心のロングですぞ
これを見ながら安心のロングですぞ
241承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:27:20.59ID:YdaJyvu4 >>238
またショートしちゃったの?
またショートしちゃったの?
242承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:27:29.48ID:XNFya+hE 45でストップかけてるからもう完璧
42からナンピンショートで爆益プランが絶賛大はまり中w
42からナンピンショートで爆益プランが絶賛大はまり中w
243承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:28:03.22ID:9TJJbwra あれだけ動いたのにボラ小せえなあ
小せえよお
小せえよお
244承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:28:32.10ID:TUNUL7pk メックスの円換算40万円の価格帯に
見せ板発生中
見せ板発生中
245承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:29:15.51ID:TUNUL7pk ビットフライヤーよりもメックスの違法な見せ板がひどいですな
246承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:30:07.74ID:YdaJyvu4 ちょw
ETFきたんだよな?
ETFきたんだよな?
247承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:33:14.96ID:XNFya+hE 今回の上げは天井42か次の43、そっからはダラダラ下り一方通行
次の底は36
参考にするとヨロシ
次の底は36
参考にするとヨロシ
248承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:34:55.64ID:XNFya+hE 30台ショートでも1ヶ月握ってれば45までロスカしない維持率なら助かる
まあ胃が痛くなるだろうがw
まあ胃が痛くなるだろうがw
249承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:35:16.06ID:yX4WwG1q 時々めちゃ動いて後は死んだ様に動かなくなるのやめてもらえませんかねぇ
250承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:35:48.13ID:YdaJyvu4 地方だけどポジティブな財務局あるし金融庁もくるねこれ
251承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:35:50.44ID:N8eizIt9 チャートが煮詰まった後に方向性出たんだからレンジになるとは思わないほうがいいだろう
この上げが騙しなら下にぶっ飛ぶだけ
この上げが騙しなら下にぶっ飛ぶだけ
252承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:37:43.84ID:27ZosSPE こんな操縦してて認可はまず無いなあ
253承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:38:44.27ID:3/nMKfSZ これ全戻ししたら夏頃までチャンス無くなるかもね…
254承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:39:39.79ID:5XZ4xiRi 起きたら70万儲かってたw
雑魚共の悲鳴気持ちいいーw
雑魚共の悲鳴気持ちいいーw
255承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:41:15.60ID:FSNUJmWK もうちょっとボラでるかと思ったら全然だね
256承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:44:50.86ID:iENsaVOI 今の髭胡散臭い
257承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:44:56.87ID:XNFya+hE 今回は36底割れになんとか耐えたってだけで、12月から天井はキレイに切り下がってる
大きな流れてではトレ転なんかしていない
今回うまく42天井ショート掴んだが、多分もう1回上げてくる、43が真の天井になると思われ
43まで上げてきたら追加ショートでブッ叩くw
大きな流れてではトレ転なんかしていない
今回うまく42天井ショート掴んだが、多分もう1回上げてくる、43が真の天井になると思われ
43まで上げてきたら追加ショートでブッ叩くw
258承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:48:05.40ID:jlP84/fy 41抜いてないんかー
259承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:50:45.35ID:XNFya+hE 35もいずれは割れるだろうが、早くて5月、遅ければ7〜8月になるだろうね
それまで36底で反発しては天井切り下がりの繰り返しであ〜るよ
それまで36底で反発しては天井切り下がりの繰り返しであ〜るよ
260承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:51:56.36ID:spHtKsCJ いま起きたら爆益になっとるwww
261承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:52:14.56ID:tCnrAVmD ビッライ
相変わらず糞みたいな動きをしているな
馬鹿の一つ覚えで買っていれば儲かるから別に良いけれど。
相変わらず糞みたいな動きをしているな
馬鹿の一つ覚えで買っていれば儲かるから別に良いけれど。
262承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:53:31.07ID:XNFya+hE さらに正確に予測するなら
底を微妙に切り上げながら、天井が切り下がる、これを繰り返して38に収束していく
そして最後に垂直落下で30まで落ちるのであ〜るよ
まだ数ヶ月かかるだろうけどね
底を微妙に切り上げながら、天井が切り下がる、これを繰り返して38に収束していく
そして最後に垂直落下で30まで落ちるのであ〜るよ
まだ数ヶ月かかるだろうけどね
263承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:04:16.28ID:tCnrAVmD ビーヤー
500枚ジジイが居るな
500枚ジジイが居るな
264承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:04:17.79ID:0G9HZttd いつ頃36に全モするかな
265証拠金501890円
2019/02/09(土) 06:05:28.67ID:sbAYZ+Wa >>264
3月頭😊
3月頭😊
266承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:06:00.26ID:XNFya+hE 次の底は1か月後と予測
もう1回上げてあとはダラダラ下がる
底はちょい切り上げて36〜37の予定
もう1回上げてあとはダラダラ下がる
底はちょい切り上げて36〜37の予定
267承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:06:39.30ID:ORA1scBl 証拠金増え過ぎワロタ
268証拠金501890円
2019/02/09(土) 06:08:02.94ID:sbAYZ+Wa >>267
年次が短期トレ転しますた😆
年次が短期トレ転しますた😆
269承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:09:18.76ID:XMwwyPIC カチ上げさせた奴がイナゴにバラ売りしてるからヨコヨコなんだろか。
270承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:10:02.51ID:I3h2drNu ここでSか
271承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:10:34.72ID:N8eizIt9 ちゃんと直前に底つけてるから2月は上げのターンかな
272承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:11:15.75ID:dWR/6wI4 ロンガーのナマポも消えたな
波に乗れなかったか監査にビビったか
ナマポの夜逃げ組みが出てきたらしいな
波に乗れなかったか監査にビビったか
ナマポの夜逃げ組みが出てきたらしいな
273ラスカル前田
2019/02/09(土) 06:11:36.73ID:d2ilwX/t わたし言いましたよね?
274証拠金501890円
2019/02/09(土) 06:12:19.98ID:sbAYZ+Wa 上げて横が怖いんで一旦全利確して押し目待ちです😊
抜けたらしゃーない
抜けたらしゃーない
275承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:13:34.56ID:9TJJbwra せっかく上げたんだしこんなすぐ落ちないだろ…
276承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:23:04.06ID:FLQH8zsY 久しぶりの爆上げだー!
277承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:23:09.59ID:z4m0LbpO >>269
底ショーターの損切りvsロングの利確だよ
底ショーターの損切りvsロングの利確だよ
278承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:26:18.97ID:cM9TSycJ がらくっど???
279承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:28:46.66ID:IAv7vfqy 売り方必死だけどここまでかな
ご苦労様でした
ご苦労様でした
280承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:29:09.98ID:MpMcGu4T 暗号通貨の相場はすでに機関投資家のOTC取引が主戦場である、という個人投資家が認識すべき事実
281承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:29:58.27ID:JYqi0nv+ 一度385000円まで落ちますから安心して売ってください。
未来人より
未来人より
282アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 06:31:55.25ID:VJMzmbaF 398利確
95000ごち
6370000
95000ごち
6370000
283承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:32:20.23ID:cM9TSycJ よーし sでインした ガラって、どうぞ
284承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:33:15.69ID:JYqi0nv+285証拠金502066円
2019/02/09(土) 06:33:53.10ID:sbAYZ+Wa >>282
ミスターキャットに感謝&感謝やで😊
ミスターキャットに感謝&感謝やで😊
286承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:34:27.78ID:hOmHQglm 安定のショートのパターンか
287承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:36:23.00ID:cM9TSycJ 未来人のおかげで儲かったわ
288承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:36:36.04ID:jlP84/fy ガラキテッド
289承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:36:46.98ID:aZagF/hV アラブってる
290承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:37:19.06ID:JYqi0nv+ アーチャが利確したら爆上げ、爆下げするとは…未来人
291承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:37:39.18ID:cM9TSycJ 利確利確
良い飯食えるわ さんきゅー
良い飯食えるわ さんきゅー
292承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:40:07.73ID:z4m0LbpO 押し目タイム終了
293承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:43:59.10ID:I801SSoJ ショートでええんかな
294承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:45:04.22ID:9TJJbwra 押し目だった
295承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:46:05.82ID:6Yipy3Kj また高塚みしてや
296アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 06:49:02.53ID:VJMzmbaF297承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:50:25.30ID:sz3ov0bT さすがに昨夜ショートしてた奴はいないと思いたい、乖離-1.5以上だったし
298証拠金502821円
2019/02/09(土) 06:51:12.84ID:sbAYZ+Wa 昨日までのクソボラにならされてるからこれくらい動くだけでも楽しいね😊
299承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:51:37.29ID:S7A9PC4Q やはり、ノーポジが正解だっだな
この後の値動きを見極めてから入るつもり、もう少し様子を見るわ
しかし、都内でも雪☃が降るとか言ってたのに
雪なんか降ってないじゃん!
せっかく雪の中の散歩を楽しみにしてたのに
それともこれから降るのか?
鬼👹ショータ
この後の値動きを見極めてから入るつもり、もう少し様子を見るわ
しかし、都内でも雪☃が降るとか言ってたのに
雪なんか降ってないじゃん!
せっかく雪の中の散歩を楽しみにしてたのに
それともこれから降るのか?
鬼👹ショータ
300承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:51:57.59ID:rtaaknkf こりゃショートでいいな
2波はなし
2波はなし
301承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:54:10.51ID:vjNpqdQb 起きてきたロンガーのりかくだー
302承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:56:49.95ID:JYqi0nv+303承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:57:59.42ID:27ZosSPE おはGMOだと40万4千円くらいつけた
こっからどうすればいいか分からんで草
こっからどうすればいいか分からんで草
304承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 06:58:34.47ID:S7A9PC4Q アーチャーのトレードは為替の方が合っていると思うぞ
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
305承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:00:15.96ID:yYbA/Sks ショート
306承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:00:33.01ID:S7A9PC4Q307承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:00:45.64ID:mUAGrose いったん下がるとは思うけど、どこまで下がる?
308承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:01:26.70ID:FYjyQqhr 寝ロングばっちりや
309承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:02:27.49ID:h5oEorbz 寝ショート爆損や
311承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:05:25.04ID:ZhOftxob まさかのエアーズロックある?
312承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:07:01.30ID:SsvEIzgV 寝ロングしとけば良かったわ
途中で切った
途中で切った
313承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:07:25.46ID:S7A9PC4Q もう一度40万を目指すはずだからそこからの動きだな
時期的に上げたい人間からしたら今が絶好のチャンスだからな、日足雲抜けを目指してくる
鬼👹ショータ
時期的に上げたい人間からしたら今が絶好のチャンスだからな、日足雲抜けを目指してくる
鬼👹ショータ
314承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:08:05.64ID:cM9TSycJ 寝ショートでいつも上に置いてたけど、たまたま切って寝たおかげで九死に一生
315承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:08:25.49ID:r6lEBfoH 昼には全モやろはいショートショート
316証拠金502821円
2019/02/09(土) 07:10:46.22ID:sbAYZ+Wa さすがにこの値幅動いて即全モはないでしょ😅
317承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:11:54.63ID:n38BjaP5 42ショート拾ってるじゃん
318承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:13:02.95ID:dVDBMnL+ 靴磨きショーターが儲かるほど甘くないわな
319証拠金502821円
2019/02/09(土) 07:13:15.19ID:sbAYZ+Wa 去年の8月に1回あったかァ😢
321承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:15:45.62ID:S7A9PC4Q 俺が大口なら雲抜けを仕掛ける
考え過ぎかなぁ?
鬼👹
考え過ぎかなぁ?
鬼👹
322証拠金502821円
2019/02/09(土) 07:17:02.44ID:sbAYZ+Wa323承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:17:08.96ID:58SLVzRL エアロ言ってる奴を燃料にして43までは行きそうだな。
324承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:17:40.13ID:kyI0h1NF 起きた日本人が買いにはしるやら
326承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:19:08.16ID:rtaaknkf 認可されるだろうと、されたでは全然違うからな
327承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:19:52.31ID:g6Wbu7mR 乖離プラスか
328承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:20:08.87ID:iWab43vl 大学卒業が決まったから1年ぶりに取引再開しようと思ってるんだけど
今はどこの取引所がいいの?
浦島太郎状態だから分からないんだわ
今はどこの取引所がいいの?
浦島太郎状態だから分からないんだわ
329承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:20:20.88ID:mUAGrose bfはプラス乖離してるからショートで
330承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:21:08.45ID:mUAGrose アーチャー様はこの後どっちに動くと予想してるの?
332承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:24:59.69ID:yPO6KtIF >>299
なんか鬼さん可愛いなw 発言たまに過激だけどw
なんか鬼さん可愛いなw 発言たまに過激だけどw
333ヘボ
2019/02/09(土) 07:26:33.78ID:JYniq5eb >>320
おはようございます。証拠金○円さん、やりましたね。辛抱して小銭を転がし続け修行した成果ですね。おめでとうございます。
おはようございます。証拠金○円さん、やりましたね。辛抱して小銭を転がし続け修行した成果ですね。おめでとうございます。
334承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:28:10.83ID:QbF6Bllk えらく上がってて草
335承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:29:42.96ID:Rv+lQlV4 おは爆益
一気にプラス乖離か
一気にプラス乖離か
336承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:32:42.05ID:Syt1y/s7 >>328
国内だとbitFlyerが一番マシかな。
一年前からすると考えられないだろうけど。
新規受付停止中だから、口座持ってたらだけどね。
Liquid(Quoinex)は最近ちょくちょく障害おこしてるし、
Bitbankは成行手数料取り始めて過疎り気味だし。
海外は安定のBinanceか、Bitmexかね。
今はBitmexよりbitFlyerの方がサーバー安定してるかも知れない。
国内だとbitFlyerが一番マシかな。
一年前からすると考えられないだろうけど。
新規受付停止中だから、口座持ってたらだけどね。
Liquid(Quoinex)は最近ちょくちょく障害おこしてるし、
Bitbankは成行手数料取り始めて過疎り気味だし。
海外は安定のBinanceか、Bitmexかね。
今はBitmexよりbitFlyerの方がサーバー安定してるかも知れない。
337承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:35:40.04ID:kyI0h1NF ビットコならビッフラでXRPは何だかんだでBB
の2択しかなくね国内
他は糞スプか糞バグかつ糞過疎
の2択しかなくね国内
他は糞スプか糞バグかつ糞過疎
338承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:36:21.05ID:cM9TSycJ BF新規受付中止中ってきくけど、いつからなん?
かなり前から見かけてるけど大丈夫なの
てかなんで中止してんのか知らないんだが
かなり前から見かけてるけど大丈夫なの
てかなんで中止してんのか知らないんだが
339アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 07:38:22.94ID:TFzLqPOx 397ロング50枚
340承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:38:49.46ID:JYqi0nv+ 次の12時間足は陰線、よくても下髭つきの陽線。Sして下がったところで半力Lからの40万5000円越えから全力L
341アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 07:40:45.13ID:TFzLqPOx342証拠金302821円
2019/02/09(土) 07:41:05.52ID:sbAYZ+Wa344承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:41:29.45ID:aooudzHg 証拠金さんがホクホクでこっちまで嬉しくなる
345承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:42:26.28ID:FSNUJmWK 乖離0.8はアホじゃないかなあ
346承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:44:20.71ID:kyI0h1NF ビッフラの新規停止は匿名コインの排除と
うんこザイフがやらかしてそれと同じ管理体制だったから
金融庁が再チェックしなきゃいけなくなったってだけ
うんこザイフがやらかしてそれと同じ管理体制だったから
金融庁が再チェックしなきゃいけなくなったってだけ
347承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:45:37.85ID:rtaaknkf ここでロングは素人
348承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:46:24.88ID:FUoovHmp マイナス乖離は必ず解消させてくるな
349承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:48:32.47ID:JYqi0nv+ 今日の夕方4時ごろ次の爆上げスイッチを390000〜385000付近に設置します。
それまではSかノーポジでご歓談ください。
中本 聡より
それまではSかノーポジでご歓談ください。
中本 聡より
350承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:50:37.87ID:vjNpqdQb ドル建ての現物が先行して垂れてるね
351承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:54:47.23ID:TUNUL7pk >>1-999
仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
352証拠金302821円
2019/02/09(土) 07:54:57.30ID:sbAYZ+Wa >>344
根っこがロンガーだから勝ち負け別にしてやっぱあがると楽しい😊
根っこがロンガーだから勝ち負け別にしてやっぱあがると楽しい😊
353承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:55:16.29ID:qmX2q3Wf +乖離見るの久々やね
しかも一気に0.7まで上がってるし
しかも一気に0.7まで上がってるし
354承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:59:25.26ID:MPhzGHs1 はぁーもっと仕込めばよかっな
100万おいちい
100万おいちい
355ヘボ
2019/02/09(土) 07:59:26.42ID:JYniq5eb >>349
未来人さん、ご教授ありがとうございます。
未来人さん、ご教授ありがとうございます。
356承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:00:26.72ID:9Act124a どう考えても買場とか仕掛けるタイミングじゃないと思ってたんだが…
ETFとかライトコインじゃなくてインサイダーだろコレ…
バックト開始決まってて大口の所に営業でも行ってんじゃないのか?
ETFとかライトコインじゃなくてインサイダーだろコレ…
バックト開始決まってて大口の所に営業でも行ってんじゃないのか?
357承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:02:26.86ID:qk8dOfBg こんだけ上がる理由が明日or明後日発表されます
358承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:04:19.03ID:CZc5kURH インサイダーとか平気でまかり通るならETFなんて通らないだろうな
359承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:04:34.97ID:FUoovHmp ガラガラカモーン馬鹿死んだか
良かった
良かった
360承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:05:21.56ID:QbF6Bllk さってここまで上げてくれれば馬鹿増えるし下げやすくもなるな
まぁ当分は横だろうが
まぁ当分は横だろうが
361承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:05:45.37ID:S7A9PC4Q362承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:06:37.89ID:CZc5kURH なんか知らない奴のIDと被っとるw
証拠金維持率50%とかリスキーすぎんだろ
証拠金維持率50%とかリスキーすぎんだろ
363承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:06:46.99ID:TUNUL7pk >>1
>>1-999
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
>>1-999
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
364承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:08:41.49ID:Dk35ze7B bfのショーターが焼かれるレベルで上がったのは久しぶりだな、ついでにフィネの、大口も焼かれてるしwww
365承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:09:00.27ID:S7A9PC4Q 単純に日足の雲が下がり薄くなってれば上を試すのが当たり前だよ
ファンダは後付けです
鬼👹ショータ
ファンダは後付けです
鬼👹ショータ
366承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:10:26.25ID:TUNUL7pk 仮想通貨はまだまだ無法地帯?!!
年末からなんの法整備もされていない
>>1-999
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
年末からなんの法整備もされていない
>>1-999
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
367承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:10:35.20ID:FUoovHmp 経験上一日で10%上げあったビットコはたいてい1、2週間アゲアゲモード続くから
うかつにショート入れん
うかつにショート入れん
368アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 08:11:35.36ID:TFzLqPOx369承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:12:04.16ID:9Eorbo+s 皆様注目の私が来ましたよっと。ショーターども何回も言いましたよね?炊き上がると。ネムたんがんがえーと。まだ間に合います。ショートを切り、フルレバーローングロングロング!
370承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:12:44.61ID:CGTJy7DP 寝る前にチャート見なければ爆益だったわ…
371承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:15:36.77ID:ZyOLWJbI 久々にショートボーナスステージだな!
金が落ちてるレベルなのに休みで予定詰めてしまった奴はかわいそう
金が落ちてるレベルなのに休みで予定詰めてしまった奴はかわいそう
372承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:17:39.32ID:usHfGmRD373承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:17:57.14ID:g0z2jevH374承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:18:49.54ID:g0z2jevH あ!雪☃じゃ!
散歩🚶♂に行ってくる!
鬼👹ショータ
散歩🚶♂に行ってくる!
鬼👹ショータ
375承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:21:58.87ID:XRD69L7K これもう下げられないだろ
376承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:22:52.76ID:27ZosSPE 機関投資家による釣り上げ買い支えばかり
もうホンマもんのゴミだな
もうホンマもんのゴミだな
377承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:24:10.30ID:Dk35ze7B378承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:24:17.83ID:XRD69L7K379承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:25:12.95ID:g0z2jevH >>377
新参者だね
新参者だね
380承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:27:38.54ID:7DfOeh6A 要人が2020年だって言ったんだって?
そんなのいくらでもあとから変わるんだから気にしないほうがいいぞ
自分の持ってる指標とルールに忠実に取引してりゃ必ず結果はついてくる
こういう急なニュースに振り回されるって投資で一番やっちゃいけない
そんなのいくらでもあとから変わるんだから気にしないほうがいいぞ
自分の持ってる指標とルールに忠実に取引してりゃ必ず結果はついてくる
こういう急なニュースに振り回されるって投資で一番やっちゃいけない
381承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:28:28.58ID:qk8dOfBg 買い支えではなく仕込んでから一気にあげるみたい
383承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:29:43.56ID:HZNtawI7 結局下がるから心配はいらん
今までと何ら変わりない
今までと何ら変わりない
384承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:30:46.30ID:RIVjwY8q385承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:32:50.68ID:RIVjwY8q ナイアガラガーラカカカカモーーン!
うまくやれや昨日の底辺野郎が
うまくやれや昨日の底辺野郎が
386承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:35:33.99ID:TUNUL7pk 警視庁 「仮想通貨はやっかいな存在」
2019年2月現在でもメールアドレスだけで登録できる
取引所が存在する
仮想通貨はまだまだ無法地帯?!!
脱税、マネロン対策が急がれる
>>1-999
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
2019年2月現在でもメールアドレスだけで登録できる
取引所が存在する
仮想通貨はまだまだ無法地帯?!!
脱税、マネロン対策が急がれる
>>1-999
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
387アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 08:36:58.10ID:TFzLqPOx388承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:37:57.88ID:Dk35ze7B >>379
ロング爆益で、今日は飯が美味いぜ(^ω^)
ロング爆益で、今日は飯が美味いぜ(^ω^)
389承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:47:01.12ID:XZ/ku2bZ おはうわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうダメだああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
もうダメだああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
390承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:47:05.18ID:g6Wbu7mR インサイダーも禁止されてないんだから良いんだよ
何でもあり
何でもあり
391承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:47:36.44ID:t9pwA6hu きてる!きてるー
392承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:49:24.24ID:KpNWDJZa 二段上げはあり得ないからショートでいいよ
393承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:49:36.80ID:pkvLsmH/ ここはショートの押し目ですか
394承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:50:08.47ID:zOA2tYpw 起きたらお金が1/3になってるんですが
いや正確には売り上がりまくってその都度損失を出しまくってたというかそういうことなんですけど
いや正確には売り上がりまくってその都度損失を出しまくってたというかそういうことなんですけど
395承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:51:49.55ID:4dP966WK 今日は設定6だな。ゴチ。
396承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:53:10.90ID:MpMcGu4T 動き激しくなってきた
397承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:53:19.70ID:27ZosSPE そもそも何のインサイダーで上げたんだよw
398承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:53:27.36ID:t9pwA6hu 9時くるかね、
399承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:53:33.16ID:XRD69L7K なー上だろ?
つかまってるショートがあきらめるまでやる気だよこれ
つかまってるショートがあきらめるまでやる気だよこれ
400承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:53:40.97ID:rJESxWgv 二段上げもありそうな上げ方だからショートも危険
401承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:53:40.99ID:8suIl7OD 出遅れたけど
ネムは下がってもナンピン作戦で利益でそう
ネムは下がってもナンピン作戦で利益でそう
402承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:54:11.28ID:+tYDb6Hy 底を見逃した人たち乙w
403承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:54:17.95ID:IAv7vfqy 結局一度下げたのは起きた日本人の早漏利確だったのかね
404承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:54:42.83ID:t9pwA6hu 9時過ぎ爆上げです。ギリショーターさん覚悟してください
405アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 08:55:22.42ID:TFzLqPOx >>347
なんですって?ww
なんですって?ww
406承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:55:44.03ID:lyZbBaEk 山高ければ谷深し
分かってるだろうな
分かってるだろうな
407承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:55:57.28ID:+tYDb6Hy この時間にショーター置き去りにすることは良いことです
408承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:56:28.32ID:t9pwA6hu さあ楽しくなってきました
409承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:57:19.20ID:kyI0h1NF 起きた日本人が買いに走る
410承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:57:38.94ID:7bYPCA7a411承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:58:15.49ID:XZ/ku2bZ インチキすぎるやろ
412承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:58:47.70ID:1oRyUFhR ええ、42万まで上がったの
寝るから375000に利確さしてたらもったいねぇぇぇ
寝るから375000に利確さしてたらもったいねぇぇぇ
413承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:00:31.00ID:+tYDb6Hy しこたまロング入れてきた靴磨きもいれば
ショートいれてきた大口もいますわな
いかさまではないけど操作はしてるでしょ
チャートの流れに従うのみ
ショートいれてきた大口もいますわな
いかさまではないけど操作はしてるでしょ
チャートの流れに従うのみ
414承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:00:38.40ID:LXltvQmC はじまったな
415承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:01:08.96ID:XRD69L7K まーたショートが高いところで捕まってるじゃん
これあと2〜3万上げるよ
これあと2〜3万上げるよ
416承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:01:19.84ID:+tYDb6Hy >>412
ここ最近の値幅見てたらそりゃしょうがないっすわ
ここ最近の値幅見てたらそりゃしょうがないっすわ
417承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:01:25.02ID:g6Wbu7mR ショートそんなに焼かれてねーな
この程度じゃダメか
45まで上げろ
この程度じゃダメか
45まで上げろ
418承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:02:32.53ID:XZ/ku2bZ 急に雰囲気変わりすぎだろ
419承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:02:35.77ID:XRD69L7K MEXのロング73%とかヤバすぎるけど、それ以上につかまってるショートの方がヤバいからな
下げるにしても、こいつらが損切するまで下がるわけない
下げるにしても、こいつらが損切するまで下がるわけない
420承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:04:14.23ID:kyI0h1NF 焼き殺して更に一段上げてからターンチェンジか
そのまま上か
焼き殺すのはどっちにしても規定路線
そのまま上か
焼き殺すのはどっちにしても規定路線
421承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:06:06.89ID:Dk35ze7B いやーさすが実力馬トレーダーは凄いぜ!乗ってロングがもう爆益( ^ω^ )
今夜はキャバも追加や(^ω^)
ロング!ロングぅ!!!
今夜はキャバも追加や(^ω^)
ロング!ロングぅ!!!
422アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 09:06:30.31ID:TFzLqPOx >>412
起きててもそれやっちゃったやついたから気にするにゃ♪
起きててもそれやっちゃったやついたから気にするにゃ♪
423承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:07:56.35ID:Dk35ze7B ライトコとイーサがガンガン上げに行ってるな
424承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:08:56.11ID:Dk35ze7B うおー!メックスぶっ放し始めたぁ!!!!
425承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:09:14.85ID:t9pwA6hu 40万キタァァァ
426承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:10:33.84ID:zOA2tYpw かかかカモーンのひとやっぱり相当うざったがられてたのか
まぁ俺もNG入れてたが
まぁ俺もNG入れてたが
427承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:13:39.59ID:XZ/ku2bZ 脳死ロングでいいっぽいな
あとBNB
あとBNB
428承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:14:49.55ID:FYjyQqhr 45行くまで落ちてこないな
429承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:15:03.55ID:876YsDY9 ひこにゃんヽ(・∀・)ノ
430承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:15:39.11ID:SsvEIzgV おっけ
ドテン決まった(*´艸`)
ドテン決まった(*´艸`)
431承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:16:33.93ID:27ZosSPE このゴミコイン早く基軸で無くなれよ
432承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:16:54.98ID:KpNWDJZa フルレバショート!!
433承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:17:39.98ID:XRD69L7K MEXのロングいきなり60%まで減ったな
434承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:17:40.03ID:jiJrKPY2 なんかLiquidって髭でも届いてない場所の指値が約定してることない?
もう今週3回くらい発生してるわ
もう今週3回くらい発生してるわ
435承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:18:23.01ID:/x+kll8N 仮想通貨は上がり続ける
436承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:19:12.80ID:zOA2tYpw >>188俺なんてストップなんてなかったことにされてたんだが
辛すぎて今朝はカツ丼くらいしか喉を通りませんでした...
辛すぎて今朝はカツ丼くらいしか喉を通りませんでした...
437承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:19:30.38ID:reLQg1r7 贄となるショート勢が沸いてきたな
438承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:20:22.97ID:t9pwA6hu いいぞいいぞショータ。お前らがアホ言うてたロンガーと同じことしてるんだぞ
439承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:21:28.92ID:KpNWDJZa いやいや、こっから上がったってちょこっとじゃん。
ショートでいけますってw
ショートでいけますってw
440承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:22:33.81ID:27ZosSPE ショートじゃないとイケない体に開発されて!
不憫なショーターがロンガーの餌食に!
不憫なショーターがロンガーの餌食に!
441承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:22:51.83ID:AYOyOR63 >>439
そろそろ切り替えた方がいいよ
そろそろ切り替えた方がいいよ
442承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:23:32.61ID:mECtYhoZ ショーターあああああああ
443承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:23:37.34ID:jatGV4WJ 上げトレンドでショートし続けるのはアカンやろ
444アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 09:24:37.35ID:TFzLqPOx 398利確
81000ごち
6451000
81000ごち
6451000
445承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:24:56.70ID:XRD69L7K 疑わしきは成り買い
446承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:25:18.21ID:pkvLsmH/ しばらくこの辺りでヨコヨコしそう
447承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:25:25.12ID:aooudzHg 新小岩飛び込むやつおらんよな?
448承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:25:33.68ID:DNlKJKRu449承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:25:55.79ID:oSm74vD0 勘違いしてるやついるけどこのお買い上げ大量のショート買いなんよ
450承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:26:09.94ID:jiJrKPY2 41万から44万まで上げた時も上げトレでショートする奴は馬鹿とか言われたけど結局37万まで落ちてきたしな
もう俺は騙されんぞゴミ共
もう俺は騙されんぞゴミ共
451承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:26:15.59ID:27ZosSPE だから12月からロングが優勢と何度も言ったろ池沼ショーターが人の話しを聞けよ
452承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:27:26.36ID:x6wEOpB1 何日かしたら、また3000ドルアタック来るでしょ
453承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:28:09.42ID:g6Wbu7mR どちらが優勢ということもなくただのレンジ
454承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:29:07.28ID:SsvEIzgV 別にショーターって訳ではなく
さっきのロングも取った上でのショートなのだ(*´艸`)
さっきのロングも取った上でのショートなのだ(*´艸`)
455承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:31:46.53ID:XRD69L7K MEXすげーロング減ったな
下手すぎだろ
下手すぎだろ
456承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:32:15.43ID:co5uFy77 >>448
じたんだ踏んでた
じたんだ踏んでた
457承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:33:30.17ID:VaujYSag 寒すぎて
458承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:34:37.66ID:pPxPDtYf >>453
お前20万上がってもレンジ言ってそうだな
お前20万上がってもレンジ言ってそうだな
459承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:36:08.69ID:t9pwA6hu 去年の2月はあげまくったよね。下げてからだったけど。
460承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:37:49.93ID:MPhzGHs1 インサイダーがダメな理由ってなに?
無知な僕ちんに教えてたもう
無知な僕ちんに教えてたもう
461承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:39:18.06ID:Dk35ze7B >>459
春節あけは上げやで(^ω^)
春節あけは上げやで(^ω^)
462承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:40:14.92ID:XZ/ku2bZ 新小岩ロングで良いっぽいな
463承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:40:36.99ID:hFkhAQtX ああせめて394000を指して寝るべきだった
値幅取り損ない大損害だわ死ぬしかない
値幅取り損ない大損害だわ死ぬしかない
464承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:40:57.33ID:2i0NZEpW ロング取れたからフルレバショートするわ
どうせまた落ちるんだろこのゴミ
どうせまた落ちるんだろこのゴミ
465承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:42:08.90ID:7Kyy/1WF 上がったら楽観的やな
下がったら死ぬほど総悲観やばいのに
下がったら死ぬほど総悲観やばいのに
466承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:42:13.20ID:hFkhAQtX てか上下の板薄くなったな
467承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:42:41.60ID:Rv+lQlV4 あのボラだとロット増やしてた人多そうだしショーター即死だったのでは
468承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:42:51.21ID:XRD69L7K まだ出来高クソになってきたし、一旦ヨコヨコくさいな
最悪だ
最悪だ
469承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:45:59.38ID:IAv7vfqy470承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:47:20.35ID:09jfCwZQ まだ上がるって分かってはいるけど日足の上髭怖い
471承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:48:12.13ID:r7LT0dUe ここ天井だぞ
472承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:48:39.97ID:hoUN0HSd 昨日書き込んだんだが、70から昨日の上げまでの動きが200から落ちた動きと似てるんだよな
かち上げの前にそれを書いたらちげーよって言われたけど
かち上げの前にそれを書いたらちげーよって言われたけど
473承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:48:49.97ID:XRD69L7K ロングとショート逆転しそうになってきたな
474承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:50:02.13ID:r7LT0dUe ロングあおってる奴そのくらいにしとけ
ここから下がる
ここから下がる
475承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:54:06.87ID:876YsDY9 宝塚北スマートICヽ(・∀・)ノ千苅水源池
476承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:54:15.34ID:P+zzWsbs 平日に上がったら期待できたんだけどな
477承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:54:41.05ID:SsvEIzgV 方向性決まって無いんだから
決め打ちはやめてスキャした方がよいかと
決め打ちはやめてスキャした方がよいかと
478承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:55:13.29ID:P3+xphnf 連休で動きそう
479承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:55:15.00ID:9dfl/IcU 仮想通貨終わり
480承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:57:07.39ID:HW83AH3G btcfxを、やったことのない初心者です
btcfxだと
どういった注文パターンで借金(追証)が発生するのでしょうか?
btcfxだと
どういった注文パターンで借金(追証)が発生するのでしょうか?
481承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:57:54.41ID:XMwwyPIC 昨日ビットコが下げてるところでNEMだけ10%以上急騰したんだよな。今朝のビットコ上げを知ってたんじゃないの。
それで今もNEM下げてないからそいつら握ったままなんだよね。つまりビットコがもっと上がるという確たる情報を持ってんじゃないの。
トレテンというかセリクラが起こってんじゃないのか?
それで今もNEM下げてないからそいつら握ったままなんだよね。つまりビットコがもっと上がるという確たる情報を持ってんじゃないの。
トレテンというかセリクラが起こってんじゃないのか?
482承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:59:55.23ID:Y5OR2hIA >>481
そういうやつらが握ってるのは別に構わんのだが、じゃあ誰が買うんだ?一般人はまだまだ買わんだろ
そういうやつらが握ってるのは別に構わんのだが、じゃあ誰が買うんだ?一般人はまだまだ買わんだろ
483承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:03:08.33ID:XRD69L7K ショートクッソ増えててワロタ
マジでMEXとかイナゴしかいねーな
マジでMEXとかイナゴしかいねーな
484承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:05:10.76ID:axRY+Nu9 アーチャーってこの上げ全くとれてないのに偉そう笑える
たいていのやつは数万幅とってるのにww
たいていのやつは数万幅とってるのにww
485承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:05:26.59ID:KpNWDJZa ロンガーも少し元気になって良かった
486承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:06:34.99ID:8suIl7OD 時間かけすぎると下げ目線になる
487承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:08:49.01ID:DNlKJKRu >>484
下手したら378000付近からドテンしてるよ
下手したら378000付近からドテンしてるよ
488承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:09:39.59ID:g0z2jevH だから日足雲抜けするチャンス今しかないから
ロングを仕込んでたわけで
逆に今雲抜けられなかったら次こそ3000ドルを
目指す
鬼👹
ロングを仕込んでたわけで
逆に今雲抜けられなかったら次こそ3000ドルを
目指す
鬼👹
489承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:13:50.73ID:P3+xphnf 復活のBTC
490承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:17:37.12ID:fZ4+phgo 買い時を逃しちゃったな
庶民の俺はノーポジで見てるわ
今から買って下がったら大損だし、そんなリスク背負ってまで金儲けするのは危険
庶民の俺はノーポジで見てるわ
今から買って下がったら大損だし、そんなリスク背負ってまで金儲けするのは危険
491アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 10:19:24.87ID:TFzLqPOx492承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:23:02.15ID:co5uFy77493承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:24:00.92ID:cM9TSycJ 何度も期待して裏切られたからS脳で俺は行く
50万70万になったら自分の間違いを認める
50万70万になったら自分の間違いを認める
494承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:24:28.01ID:3yL+iy2z 494
496さとし
2019/02/09(土) 10:24:51.49ID:DVaBmpf3 さとしです
今起きましたがどゆこと?
今起きましたがどゆこと?
497けん玉のお幻
2019/02/09(土) 10:25:38.28ID:rnESJ8n6 >>488
たまにはカエルスレに遊びに来てポリ!
たまにはカエルスレに遊びに来てポリ!
498承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:27:46.63ID:hW15en2v 全く取れなかったわ
死にたい
死にたい
499承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:27:52.36ID:DNlKJKRu >>492
本人が言うほど買ってる割には利確幅が狭いよね。逆行しても耐えてる見たいだし。これだけ値幅あったらもっと種増えそうなもんだけどね。
本人が言うほど買ってる割には利確幅が狭いよね。逆行しても耐えてる見たいだし。これだけ値幅あったらもっと種増えそうなもんだけどね。
500承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:28:40.00ID:qXhgnpTX ここでSはこわい
501承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:29:18.42ID:z8s+uDSI 天井くさいわ
502承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:29:49.65ID:k222palx 機会損失でくよくよすんな
次を狙え
次を狙え
503承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:32:49.09ID:z8s+uDSI 正直ネタが弱いだろ
いつかetfは通るよって
そりゃ前から言われてたし
いつかetfは通るよって
そりゃ前から言われてたし
504承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:35:02.81ID:58SLVzRL https://i.imgur.com/5XXNwLf.jpg
3連休で別荘からだけど雪だからbtcやってすごすわ。
3連休で別荘からだけど雪だからbtcやってすごすわ。
505承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:36:09.93ID:2i0NZEpW506承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:36:21.80ID:zcxRXQg2 下げのN字
508承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:38:59.51ID:qU63UDin >>505
ロスカットされずに借金が一瞬で何百万円もできたとかブログがあるんだが
ロスカットされずに借金が一瞬で何百万円もできたとかブログがあるんだが
509承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:41:35.77ID:2i0NZEpW510承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:43:26.53ID:qU63UDin511承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:43:47.54ID:SsvEIzgV512承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:44:47.41ID:qU63UDin これ成功したら
20万儲かるってことよな?
いくらになったらロスカットされる?
20万儲かるってことよな?
いくらになったらロスカットされる?
514承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:46:00.37ID:qU63UDin515承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:46:31.78ID:2i0NZEpW516承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:48:07.04ID:qU63UDin517承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:48:47.87ID:352HEtKH 毎日ロスカされてるけど余裕
518承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:48:50.80ID:M7tIkfsk 370 30枚利確
94000ごち
余裕の簡単相場にゃ♪
余裕だろ
94000ごち
余裕の簡単相場にゃ♪
余裕だろ
520ラスカル前田
2019/02/09(土) 10:49:31.05ID:d2ilwX/t そういや底でID真っ赤にしてショート煽りまくってるやつがいたな
521承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:50:21.63ID:2i0NZEpW >>513
ロスカされないとかどこ使ってんの?
ロスカされないとかどこ使ってんの?
522承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:50:24.98ID:fr0meyty 昨日の昼ロング指値のポジ解除して
そのままにしてれば取れるはずの50万損した
死にたい
そのままにしてれば取れるはずの50万損した
死にたい
523承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:50:27.41ID:z8s+uDSI 靴磨きロングやめろw
524承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:50:43.43ID:PCbw1Yqy525承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:50:47.42ID:M7tIkfsk 普通に上のエッチに押されてショートだろ
もう一往復する。
もう一往復する。
526証拠金300134円
2019/02/09(土) 10:51:59.46ID:sbAYZ+Wa ナイアガラガラカモーンの人😢
527承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:53:54.99ID:27ZosSPE ETFいつかは通るかも→万幅上げ!
こんなん通るわけない
胡散臭すぎて呆れるマジもんの電子ゴミ
こんなん通るわけない
胡散臭すぎて呆れるマジもんの電子ゴミ
529承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:55:15.07ID:fr0meyty タイムマシンでもう一度昨日に戻りたい
やっぱりここ見るの毒だわ
絶対に下がるのショート煽りに屈してしまった
あんだけ底値チャレンジして崩れないんだから上いくしかないだろと思ってたのに
やっぱりここ見るの毒だわ
絶対に下がるのショート煽りに屈してしまった
あんだけ底値チャレンジして崩れないんだから上いくしかないだろと思ってたのに
530承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:56:44.24ID:t9pwA6hu >>504
いいなぁ。もともと金持ち?それとも稼いだ?
いいなぁ。もともと金持ち?それとも稼いだ?
531承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:57:24.40ID:8suIl7OD 半日待っても第二波なさそうやん
一旦下目線やなこれ
一旦下目線やなこれ
532証拠金300134円
2019/02/09(土) 10:59:03.55ID:sbAYZ+Wa >>528
追加した20万は抜いたで〜😊
追加した20万は抜いたで〜😊
533承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:59:53.84ID:jWgxAUeq534アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 11:01:40.22ID:1NCnuTnT535承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:01:58.78ID:1xYg8XwO この上がりは株がなんとかってやつ?
537承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:03:13.61ID:r/b2N7pE 昨日は凱旋でGOD×2 赤7×1 7000枚オーバー 今日はハーデス
538承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:03:14.65ID:n38BjaP5 材料も資金源もわかんねえな
鯨なら今回でエアーズロックかまだ何度か上がるかもしれんがソースがはっきりしないと売り増し損切りしたくなってくるか
鯨なら今回でエアーズロックかまだ何度か上がるかもしれんがソースがはっきりしないと売り増し損切りしたくなってくるか
539アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 11:03:18.69ID:1NCnuTnT540承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:04:48.67ID:M7tIkfsk541さとし
2019/02/09(土) 11:07:11.93ID:DVaBmpf3 大底を拾いそこねた感あるけどまだ買わんぞぷんすか
微妙に買いましだけしとくぞぷんすか
昨日に限ってなんで早寝しちまったぷんすか
微妙に買いましだけしとくぞぷんすか
昨日に限ってなんで早寝しちまったぷんすか
542承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:08:12.91ID:MPwRChT+ 今からでもロング間に合うだろ
中には42でロング拾ったやつもいるし。
それと比べたら余裕。
中には42でロング拾ったやつもいるし。
それと比べたら余裕。
543承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:10:21.93ID:2i0NZEpW >>536
決済されないで毎回追証になってんの?
決済されないで毎回追証になってんの?
545承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:12:48.75ID:MPwRChT+ ロング 56%
ショート44%
ショート44%
546承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:13:48.71ID:352HEtKH ヨコヨコイン
547アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 11:15:08.84ID:1NCnuTnT548承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:15:21.68ID:Qs3JVo3t BFでストップが効かないのは維持率が低いからだぞ
決済注文と一緒にストップ注文を置いた状態で維持率低いとストップが失敗する仕様になってる
こういう時はきちんとOCOを使わないとダメ
決済注文と一緒にストップ注文を置いた状態で維持率低いとストップが失敗する仕様になってる
こういう時はきちんとOCOを使わないとダメ
550アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 11:16:48.93ID:1NCnuTnT 396500あたりで反転してダブルボトムくせえにゃ♪
551承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:17:03.57ID:t9pwA6hu >>545
取り残されたショータ多いね
取り残されたショータ多いね
552承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:20:15.12ID:r/FS6GMO ロングしてるだけで無限に札束手に入る
553承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:21:51.14ID:/x+kll8N 警視庁 「仮想通貨はやっかいな存在」
2019年2月現在でもメールアドレスだけで登録できる
取引所が存在する
仮想通貨はまだまだ無法地帯?!!
脱税、マネロン対策が急がれる
>>1-999
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
2019年2月現在でもメールアドレスだけで登録できる
取引所が存在する
仮想通貨はまだまだ無法地帯?!!
脱税、マネロン対策が急がれる
>>1-999
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
554承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:22:22.91ID:352HEtKH 底結局破られるのかわいそう
555承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:23:18.29ID:DVaBmpf3556承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:23:22.12ID:kU+EljN4 さすがに下目線に切り替え
二波がおそすぎる
脳の切り替え早め大事
二波がおそすぎる
脳の切り替え早め大事
557承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:23:34.83ID:/x+kll8N 仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
>>1-999
暗号資産の需要激減
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに特化している
法定通貨担保型のステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
これからは、法定通貨担保型ブロックチェーン技術を採用した
ステーブルコインの時代
ビットコインは旧世代の時代遅れ
>>1-999
暗号資産の需要激減
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに特化している
法定通貨担保型のステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
これからは、法定通貨担保型ブロックチェーン技術を採用した
ステーブルコインの時代
ビットコインは旧世代の時代遅れ
558承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:23:53.21ID:u2/8krcu 3700割るだろうけど長期では上だから握りしめとくわ
559ラスカル前田
2019/02/09(土) 11:24:48.53ID:d2ilwX/t あと1週間で46あるな
2019/02/09(土) 11:25:21.27ID:1NCnuTnT
>>556
シャンデリアはくそ強いパターンにゃ♪
シャンデリアはくそ強いパターンにゃ♪
561承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:26:15.44ID:T5M1vb4O 今日のカチ上げの材料わかるひと教えろください
562承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:26:43.77ID:RIVjwY8q sec
563承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:27:59.93ID:z8s+uDSI 今日は陰線だろ
564承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:28:53.01ID:u2/8krcu 今日は上げないと思うけど
週明けからじわあげパターンと見てる
週明けからじわあげパターンと見てる
565承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:29:14.86ID:0xz1z5mH 誰かMofasって仮想通貨知ってる? 月刊仮想通貨って本で紹介されてたんだけど調べても全然情報ないしスレもないし
566承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:31:20.80ID:kyXaYnWr 月刊で本なんてあるのか・・・
567さとし
2019/02/09(土) 11:33:32.61ID:DVaBmpf3 さとしです
月末1000まん
月末1000まん
568ラスカル前田
2019/02/09(土) 11:34:14.44ID:d2ilwX/t >>561
多分ETF
多分ETF
569承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:35:05.44ID:np53QZI/ 月足のMACD見てみ?ガチホ級のフルレバロング入れるのはまだまだ先やぞ
570承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:36:10.37ID:lyZbBaEk 間もなく半もw
571承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:36:56.55ID:27ZosSPE 上か下か分からんなー
アメリカ人がまた買って来そうだし
アメリカ人がまた買って来そうだし
572承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:37:10.56ID:0xz1z5mH 確かDappsに適したコインでトランザクションが1秒100万でeosより遥かにすごい セキュリティも最強のダブルブロックチェーンを使ったコインとか書いてあった 韓国産だから胡散臭すぎて買う気はないけど
573承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:41:06.53ID:vgEcMyCm 底打ったな
574承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:42:38.24ID:DNlKJKRu 今の12時間足は陰線になるから始値が約40万付近だからここはSですよ。39万から38万5000円までに地雷があるからそこからかち上げ再開です。フルレバSしてフルレバLにドテンする。100万種ある方は明日にはアーチャさんの証拠金を超えるよ!
未来人より
未来人より
575承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:45:16.90ID:kl17hDRt ライトコインまた上抜けしそうだな
576承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:47:33.85ID:876YsDY9 ヽ(・∀・)ノ麻取りックス
577ラスカル前田
2019/02/09(土) 11:48:56.13ID:d2ilwX/t578承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:51:18.70ID:kdz9bRtR ばか、オマンコが濡れてくるじゃないの!
579承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:51:24.66ID:27ZosSPE デッドキャットバウンスの人は完全に外れたかな
今頃は恥ずかしくて引きこもってそう
今頃は恥ずかしくて引きこもってそう
580承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:53:09.19ID:1oRyUFhR 392000までショートと見ている
581承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:53:41.60ID:MPwRChT+ 月刊仮想通貨なんてあるのか
582承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:54:09.37ID:MPwRChT+ 維持律600%でロングしとくわ
583承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:54:16.14ID:9OpNQcBI 天井ショートで爆益ですわ
今日は寿司食べるぞ
今日は寿司食べるぞ
584承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:54:16.43ID:86SRQfVU 1月に20万以下になると予想してた未来人さんちーす
585承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:54:17.79ID:MPwRChT+ 率
586承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:55:00.76ID:Qs3JVo3t 月刊仮想通貨はコンビニにも置いてあるぐらいメジャー雑誌だぞ
お前らが知らなくてどうする
お前らが知らなくてどうする
587承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:55:18.84ID:1oRyUFhR クソレンジのど真ん中www
588承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:55:30.74ID:MPwRChT+ >>586
見たことないなぁ
見たことないなぁ
589承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:56:16.06ID:MPwRChT+ 本当にあった
Amazonにあるぞ月刊仮想通貨
Amazonにあるぞ月刊仮想通貨
590承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:56:15.49ID:kdz9bRtR >>553
上がってきたら こう言う低知能君が現れ始める
上がってきたら こう言う低知能君が現れ始める
591承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:56:32.61ID:1sJSt9nN ヒゲのせいで見づらくてかなわん
592承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:58:09.91ID:kyXaYnWr で、その本おまえら買ってるの?
593承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:59:00.48ID:0xz1z5mH 立ち読みに決まってんだろ
594承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:03:58.01ID:r/FS6GMO 39万で買えるのも今日が最後^^
595承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:04:11.72ID:1sJSt9nN ここから直近高値更新するコースなのか単なる調整波なのかは断定できまっせん
感覚的には上コースですがそんな分かりやすく階段踏み上げることはないでしょうし
お約束通りと願ってひとまずショート叩き込みましたがどうでしょうかねー
感覚的には上コースですがそんな分かりやすく階段踏み上げることはないでしょうし
お約束通りと願ってひとまずショート叩き込みましたがどうでしょうかねー
596承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:08:57.69ID:hgBMVmmT がーんと上げてそれ以上にがーんと下げてまた下値を切り下げていくこの繰り返しやん。適当なとこで売りで暫く安泰やわ
597承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:09:05.20ID:lnW2DXhP ライトコインついに24Hで+30%か
イカれてんなw
イカれてんなw
598承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:10:19.26ID:OYss8x8z ライトコインきてんね
599アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 12:10:51.49ID:1NCnuTnT >>574
385までほんとに落ちんの?
385までほんとに落ちんの?
600承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:10:54.57ID:eFr35N6n ライトコインやべーな
601承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:11:39.80ID:bVjy9GX5 ライトコイン仕込まなかったアホいる?
602承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:12:49.30ID:7Kyy/1WF ノーポジで良いからそろそろ転換してほしいわ
このまま下げるだけだと回転すらきつい
このまま下げるだけだと回転すらきつい
603承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:14:08.14ID:YdaJyvu4 底ロング暇過ぎる
604承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:16:14.69ID:dwOF9ruV 直滑降まだー?ちんちん
2019/02/09(土) 12:17:23.62ID:1NCnuTnT
なんだよこれどっち行くかわかんねえ動きじゃん♪
noポジでちょっと昼寝するにゃ♪
noポジでちょっと昼寝するにゃ♪
606承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:17:38.71ID:1oRyUFhR ここのWボトム候補拾うかぁ
607承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:21:36.79ID:MPwRChT+ 数日前にTRON買ってしまったよ
ライトコインなんて眼中に無かったワイを殴りたい
ライトコインなんて眼中に無かったワイを殴りたい
608承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:22:14.02ID:9gj03I/m ライトコインやべぇw
609承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:22:20.21ID:Bn30Ju8Y 週明け1000まんえんまで飛んだらどうしよう…🦸
ウキウキ😃🎶
ウキウキ😃🎶
610承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:24:35.32ID:N04HF3iI mexって上げねーな
611承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:32:19.78ID:352HEtKH 邪念撲滅されててワロタ
612承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:33:22.80ID:RIVjwY8q あがると思う?
さがると思う?
天才おしえてー
さがると思う?
天才おしえてー
613承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:34:43.92ID:RIVjwY8q ここから全もしたら面白いけどなー
614承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:36:06.87ID:TB/tYKNH 昨日のCCNでのETFニュース
Robert J Jackson Jrって人はすごい人なの???
Robert J Jackson Jrって人はすごい人なの???
615承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:38:17.26ID:9gj03I/m ライトコインぶっ壊れたwww
https://i.imgur.com/KbLM6Py.jpg
https://i.imgur.com/KbLM6Py.jpg
616承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:39:43.48ID:/djmf2ov 極秘情報
もう一度、上がる可能性88%
もう一度、上がる可能性88%
618承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:41:25.18ID:r/FS6GMO どうみても典型的上昇トレンド
619承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:42:27.14ID:8suIl7OD ネムも弾かれたな
620承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:43:15.87ID:BRUT3i2U 1000万まで上がったら税金どうしよう
621承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:43:18.21ID:+uGuVnSB 仮想通貨バブルはまだ来ていないのかもな
実需が増えて世界的に使われるような奇跡が起きたら本物のバブルが来るのだろうか
2017年の上げはただの期待上げであり、中身の無いただのイナゴタワーだった
実需が増えて世界的に使われるような奇跡が起きたら本物のバブルが来るのだろうか
2017年の上げはただの期待上げであり、中身の無いただのイナゴタワーだった
622承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:43:44.31ID:0G9HZttd リップルとモナの動きが無い
これから来るかライトコイン単発終了か
これから来るかライトコイン単発終了か
623承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:44:32.13ID:efbTBHcU なーぜライトコイン上がってるのだ?バカボンのパパ風口調で
てか、なぜゴミコイン全体的にあがってるのだ?とりあえず入金してショートすればそれでいいのだ?
てか、なぜゴミコイン全体的にあがってるのだ?とりあえず入金してショートすればそれでいいのだ?
624承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:45:24.52ID:27ZosSPE 何か下がりそうに、無いじゃん
625承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:46:43.06ID:qk8dOfBg ライトコイン先導に上がっていくと思うよ
626承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:47:35.82ID:dZKpQsDA 追証の奴いる?
627承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:48:00.85ID:27ZosSPE ハッキングに怯えながら使う決済手段は嫌だな
628承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:52:09.49ID:W60TFuQw 4万円のライトコイン持ってる方います?
629承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:53:21.11ID:MyZnIf0Y もうアルトのあれ来た次これだっての飽きた
どの道ビットコイン回復しないと全戻しだし
どの道ビットコイン回復しないと全戻しだし
630承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:53:44.30ID:2FIqY/1q 3640ロングを3週間我慢して取り戻した者です
ショーターざまあ!!!!!
そのまま子ね!!!
ショーターざまあ!!!!!
そのまま子ね!!!
631承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:55:55.88ID:wW7BgXMK おめでとう〜
632承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:55:58.55ID:MPwRChT+ 少数ずつナンピンしてる
28万なったらロスカ
28万なったらロスカ
633承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:56:19.18ID:GHgfl/XM まぁそんなに続かんやろ…
634承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:57:00.71ID:MPwRChT+ キャッシュも地味に10%近くあがってるやんけ
635承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:58:09.96ID:z8s+uDSI 明らか弱気の形だしきつそうに見える
636承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:58:44.15ID:1oRyUFhR 397000Lしばらくみれそうだ
637承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:59:31.81ID:Ij0EaJ78 いつものシンプソンだろ
唐突な単発上げにビビってどっち行くか迷ったのち、
結局上がる根拠がないことに気付いて落ちる
唐突な単発上げにビビってどっち行くか迷ったのち、
結局上がる根拠がないことに気付いて落ちる
638承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:00:17.45ID:r/FS6GMO 大口から情報入った 今晩45万チャレンジ
639承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:00:36.90ID:XZ/ku2bZ >>638
全部売ったあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
全部売ったあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
640承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:00:41.34ID:z8s+uDSI これで上値追いは無理だから
390以下のカットはするだろ
そこからどうなるか
390以下のカットはするだろ
そこからどうなるか
641承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:01:32.10ID:MPwRChT+ お前らが下目線だから俺はL握っとく
642承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:02:57.26ID:+uGuVnSB643アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 13:03:17.99ID:O5fHFKpo うーん、、
やはりショートに切り替えるにゃん。
397000S 140枚
やはりショートに切り替えるにゃん。
397000S 140枚
644承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:03:46.64ID:MPwRChT+ >>643
よっしゃロングや
よっしゃロングや
645承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:05:02.32ID:Vq6wTqIa 有給休暇をいただいたので、
内緒で妻のパソコンでインターネットして
ヌードとかHな写真を見まくっていたのですが、なんと
なにかのひょうしに見ていたエロ画像がパソコンの後ろに
表示されたままになって元に戻せません!
前はプーさんの画像だったのに、今はアソコにバイブを挿した豊丸の画像です・・・。。
再起動しても表示されたままなんです。
早く直さないと妻が帰ってきてしまいます!(看護師なので・・・・)
至急助けてください!!!
ここのスレッドの人ならわかるとおもいました。
OSはウィンドウズです。
よろしくお願いします。
内緒で妻のパソコンでインターネットして
ヌードとかHな写真を見まくっていたのですが、なんと
なにかのひょうしに見ていたエロ画像がパソコンの後ろに
表示されたままになって元に戻せません!
前はプーさんの画像だったのに、今はアソコにバイブを挿した豊丸の画像です・・・。。
再起動しても表示されたままなんです。
早く直さないと妻が帰ってきてしまいます!(看護師なので・・・・)
至急助けてください!!!
ここのスレッドの人ならわかるとおもいました。
OSはウィンドウズです。
よろしくお願いします。
646承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:05:30.37ID:Va97B5Tw ショーターざまぁwwww
適当にショートしてればええとか余裕ぶっこいて焼かれた奴wwww
俺やで
適当にショートしてればええとか余裕ぶっこいて焼かれた奴wwww
俺やで
647承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:07:02.94ID:1oRyUFhR うーんこの
648承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:08:06.63ID:1oRyUFhR 今の下げで利確しちゃったから50円幅ぐらいだわしょぼい
649承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:08:59.29ID:z8s+uDSI 大口のやる気は今日の日足次第だな
陽線つけたら本流上げの期待ある
ヒゲより実体が大きな陰線なら全モ始動と見て戻り売り目線
陽線つけたら本流上げの期待ある
ヒゲより実体が大きな陰線なら全モ始動と見て戻り売り目線
650承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:11:06.07ID:Sl1dpzxU 今日はとりあえず陰線つける展開が本命だな
そっから日曜陽線で月曜第二波、早ければ日曜にも上目指すって感じになりそう
日足の雲抜けるならバレンタインデーまでがチャンスだし上抜けして次の週足ぐらいまではヨコ上げ相場になる予想
そっから日曜陽線で月曜第二波、早ければ日曜にも上目指すって感じになりそう
日足の雲抜けるならバレンタインデーまでがチャンスだし上抜けして次の週足ぐらいまではヨコ上げ相場になる予想
651承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:14:40.70ID:qmX2q3Wf 上目線になりたいけど、全く上がる気がしないな
652承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:15:10.48ID:MPwRChT+ 6枚だけだがL持って気絶しときます
653承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:15:54.68ID:MPhzGHs1 ライトコインとか見て上がるのは嬉しいけどさ、上にも下にもこんな振れるものETF通るわけないよな
654承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:16:45.80ID:hbqAy04Z 高橋くんプロ
糞コテ太郎
↑↑↑↑
超えられない壁
エアトレードアーチャー
↓↓↓↓ ゴミ
鬼👹ショータ一族 やるやる詐欺ヘタレ
さっさとショート入れてみろ!
養分
ケロケロ軍曹
犬目
糞コテ太郎
↑↑↑↑
超えられない壁
エアトレードアーチャー
↓↓↓↓ ゴミ
鬼👹ショータ一族 やるやる詐欺ヘタレ
さっさとショート入れてみろ!
養分
ケロケロ軍曹
犬目
655承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:16:49.72ID:M+Z3DmpI 今日明日で新値つけてくれんとぐずぐず崩れそう
656承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:17:02.11ID:oSm74vD0 三角抜けたら上だわなこれは
それにしてもショーターロスカット上げうまぁ
それにしてもショーターロスカット上げうまぁ
657承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:18:38.58ID:MPwRChT+ 数日前にいた28歳のコテBTCFX初心者生きてるか?
658承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:19:48.41ID:oSm74vD0 下はあり得ないトレテンして上げトレなってんの見えんのかと
659承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:19:54.19ID:Sl1dpzxU 上目線の中で一番の不安要素はfx乖離プラス行きすぎなことなんだよな
週足レベルでじわ上げトレンド入ってると思いたいのに早漏すぎる
日足の雲もう一回ぐらいチャレンジして抜けずに倍モって展開だったらわかりやすくて嬉しい
週足レベルでじわ上げトレンド入ってると思いたいのに早漏すぎる
日足の雲もう一回ぐらいチャレンジして抜けずに倍モって展開だったらわかりやすくて嬉しい
660承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:21:27.14ID:8suIl7OD 底でドテンロングしたらアーチャはショートか
661承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:22:46.49ID:2WmEYgGL662承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:24:11.94ID:eFr35N6n mexがイキりだした
663承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:24:48.62ID:kl17hDRt うーん、兆口くん本来の調子取り戻してきたねwwwww
664承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:28:30.19ID:Sl1dpzxU 今日は急騰しないでしょってことで昨日からのフルレバロング利確したわ
最高値から既に2万以上落ちてて勿体ないけど原資2倍になったからまあよし
ここからはfx39万ぐらいまで落ちることを想定しつつロングの押し目待ち
最高値から既に2万以上落ちてて勿体ないけど原資2倍になったからまあよし
ここからはfx39万ぐらいまで落ちることを想定しつつロングの押し目待ち
665承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:28:34.07ID:z8s+uDSI 糞ボラからは解放されそうだからいいね
666レイク
2019/02/09(土) 13:29:14.61ID:vQdjV8+u667承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:29:59.40ID:MPwRChT+ >>666
え?ぷらってるやん
え?ぷらってるやん
669承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:32:14.30ID:SsvEIzgV 分岐点ぽいな
どっちだこれ
どっちだこれ
670レイク
2019/02/09(土) 13:33:25.43ID:vQdjV8+u671承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:33:41.94ID:oSm74vD0 ショート脳が全財産失うまで上
672承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:34:05.72ID:JYniq5eb >>645
紅茶吹いた
紅茶吹いた
673承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:37:32.09ID:NIC6XduG アーチャーの爆益に対する嫉妬がすごいなw
やかれたショーターはいい加減目線をフラットにもどさないと本当に退場する
セリクラ(笑)はもうこねえよ
やかれたショーターはいい加減目線をフラットにもどさないと本当に退場する
セリクラ(笑)はもうこねえよ
674承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:37:35.92ID:27ZosSPE ホンマにこのゴミしぶといな
675承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:40:08.37ID:MPwRChT+ >>670
原資抜いてたってこと?
原資抜いてたってこと?
676承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:40:28.68ID:f/OnDwej 無慈悲なかち上げがおんどれらを襲った
大底割る準備は出来たおんどれら
後は売り場を探すおんどれら
無慈悲なガラがおんどれら
大底割る準備は出来たおんどれら
後は売り場を探すおんどれら
無慈悲なガラがおんどれら
677承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:40:34.49ID:DC7T+Q7G カズマ○ックスさん
殺されるんじゃないかと心配です
殺されるんじゃないかと心配です
679承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:43:20.19ID:kdz9bRtR680承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:44:06.24ID:iBNt97y9 イキってたショーターみんな居なくなっていい気分w
681承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:44:36.27ID:YdaJyvu4 しかしショーター酷かったよな
群れたサルがキーキーと野生むき出しで吠えまくってさトラウマレベルの見せ物だったぜw
群れたサルがキーキーと野生むき出しで吠えまくってさトラウマレベルの見せ物だったぜw
682承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:45:02.71ID:NIC6XduG マックスが「ヒュッ」ってつぶやいた瞬間にリバって底が確定
もうイケハヤみたいになってきたな
もうイケハヤみたいになってきたな
683レイク
2019/02/09(土) 13:45:40.97ID:vQdjV8+u >>675
証拠金5万にして出金してました
証拠金5万にして出金してました
684承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:47:16.34ID:Sl1dpzxU カズマックスさんの底ヒューの切れ味が去年から変わってなくて安心した
ヒュー見てからロングの勝率マジで9割ぐらいいけると思う
ヒュー見てからロングの勝率マジで9割ぐらいいけると思う
685承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:47:46.21ID:MPwRChT+686承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:48:09.03ID:2WmEYgGL マックスサロン先生、カチ上げ以来未だにTwitterの音沙汰無し
お祈りでもしてるのかな?
お祈りでもしてるのかな?
687承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:49:26.78ID:EBKBh/iR ガラガラカモーンガイジがしっかり焼け死んでニッコリですわ
688承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:49:48.82ID:ECXz8yUl 買い増ししたいから下がっても良いけどね。
この局面ではガチホ一徹。2万ぐらいしか上がってないし。
この局面ではガチホ一徹。2万ぐらいしか上がってないし。
689承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:50:07.99ID:oSm74vD0 ゴールデンクロスの買いアラート見て損切りも出来ないアホショーターの踏み上げ笑い転げるわ
691ラスカル前田
2019/02/09(土) 13:51:00.94ID:d2ilwX/t Alexaにリップルいくらになるって聞いたら16ドルになるって答えるらしいな。。。ならねえけどなwww
死ねリップル!
死ねリップル!
692レイク
2019/02/09(土) 13:53:33.96ID:vQdjV8+u >>685
去年の冬ボーナス30万→8万→15万→10万
去年の冬ボーナス30万→8万→15万→10万
693承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:55:11.58ID:q99PHwlK >>687
わいみたいにガラガラカモーン勢でも一時的にドテンロングする時はあるんやで
今は言わずもがな元のポジションに戻っておるがな
テクニカル的にはあと数時間経って第三波を確認できなければ超巨大エアーズロックが見られるよ
RSI、L比率高すぎだし、意図的な上げがなければ元に戻るのが道理よ
これ本当に大事だからみんなも覚えておいて
わいみたいにガラガラカモーン勢でも一時的にドテンロングする時はあるんやで
今は言わずもがな元のポジションに戻っておるがな
テクニカル的にはあと数時間経って第三波を確認できなければ超巨大エアーズロックが見られるよ
RSI、L比率高すぎだし、意図的な上げがなければ元に戻るのが道理よ
これ本当に大事だからみんなも覚えておいて
694承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:56:04.04ID:c9OzNS77695承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:56:34.55ID:CZc5kURH 100万あった証拠金がロスカットで15万て何なんだよ…
半分残るんじゃないのかよ…
夢なら早く覚めないでくれ
半分残るんじゃないのかよ…
夢なら早く覚めないでくれ
696承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:56:41.37ID:1oRyUFhR 俺たちの戦いはこれからだ!
https://i.imgur.com/gouPosP.jpg
https://i.imgur.com/gouPosP.jpg
697承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:57:29.55ID:q99PHwlK >>696
賢明なイナゴさんナイスです
賢明なイナゴさんナイスです
698承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:57:47.81ID:MyZnIf0Y いったんノーポジになって一月経つと
入るの面倒になって放置してまうな
入るの面倒になって放置してまうな
700承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:01:57.75ID:Ah8S3Tx4 イキリショーター死滅してるやん
702承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:03:13.35ID:MPwRChT+703承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:03:49.70ID:Ym8ZCDL+704承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:04:38.07ID:MPwRChT+ 資産飛ばしてる人は維持率何%でレバ何倍なの?
705承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:05:39.39ID:Ab1DFvc3 2週間ロング握り続けてやっと救われた、、我ながらよう耐えたわ
706承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:07:46.09ID:3NaNLTiJ 街金のコテハンやめーやw
不覚にもワロタw
不覚にもワロタw
707承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:10:00.49ID:F45HjbN3 ビットコは昨日みたいな急騰、急落あるから所詮ギャンブルでしかないんだよな
トレード上手くて稼いでるヤツらも軒並み焼かれてるし
ボラが大きくて超ハイリスク超ハイリターン
ほんとに損したくないって思うなら触るべきじゃない
為替でちまちまやってる方がいいわ
トレード上手くて稼いでるヤツらも軒並み焼かれてるし
ボラが大きくて超ハイリスク超ハイリターン
ほんとに損したくないって思うなら触るべきじゃない
為替でちまちまやってる方がいいわ
709承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:10:10.51ID:Ym8ZCDL+ >>704
ワイ昨日の夜はレバ15で21万円持ってる状態で377くらいのショート4枚持ってたらアボンされたで😺笑笑
ワイ昨日の夜はレバ15で21万円持ってる状態で377くらいのショート4枚持ってたらアボンされたで😺笑笑
710承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:10:51.68ID:jMeDM0MJ まだまだ握るぜ
711承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:10:59.74ID:o6moc7tV XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
712承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:12:31.12ID:hbqAy04Z プーチンヽ(・∀・)ノ
713承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:13:19.64ID:3NaNLTiJ なんやガラガラカモーンて
相場もスロも負けるんだからホールでHot Shotして来いや(´・ω・`)
相場もスロも負けるんだからホールでHot Shotして来いや(´・ω・`)
714承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:14:30.99ID:JTwky3rR この時間帯の値動きは相変わらず糞だな
715承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:16:03.85ID:Ym8ZCDL+ >>713
ワイはガラガラカモーンのひとやないけど、パチスロ行ってくるね😺笑笑
ワイはガラガラカモーンのひとやないけど、パチスロ行ってくるね😺笑笑
716承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:17:35.11ID:VaujYSag 昨日程度の上げで焼かれるとかありえんだろ
魔の4月12日上げレベルで焼かれてくれ
魔の4月12日上げレベルで焼かれてくれ
717承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:18:12.81ID:qG0j96pJ718承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:19:19.67ID:P3+xphnf この程度の上げで終わるわけない
719承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:19:33.16ID:Ocxa9tek 良い戻りだったな
次はツッコミで利確だな
次はツッコミで利確だな
720承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:20:40.82ID:ECXz8yUl >>623 ライトコインは米国では投機対象としてなぜか人気。
721承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:22:42.59ID:LLP2xno3 来るぞ
売っとけよ
売っとけよ
722承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:22:52.19ID:9OpNQcBI 来週から春節明けるしここ数日で大きく動く鴨ね
723承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:23:04.62ID:NIC6XduG 売り指値おいてたやつが焼かれてるね
いつバイーンくるかも知れないのに指値はリスク高すぎ
いつバイーンくるかも知れないのに指値はリスク高すぎ
724承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:23:52.45ID:3NaNLTiJ >>711
僕の挫折人生で学んだことだけど、ものごとが思うように進まないときは焦りが一番よくない。
我慢だよ。我慢をしなきゃいけないんだ。
でも我慢をしていると思うとまた辛くなって焦り始めちゃうんで、いったん死んだふりをして現状から逃避しちゃうといいんだ。
そしてしばらくすれば、エライ大変なことだと思っていたことが、結構たいしたことではないことに気づく。
そうしたらしめたもので、毎日楽しいことを妄想するんだよ。
妄想できるようになれば、そのうち運が回ってくるよ。by高橋がなり
僕の挫折人生で学んだことだけど、ものごとが思うように進まないときは焦りが一番よくない。
我慢だよ。我慢をしなきゃいけないんだ。
でも我慢をしていると思うとまた辛くなって焦り始めちゃうんで、いったん死んだふりをして現状から逃避しちゃうといいんだ。
そしてしばらくすれば、エライ大変なことだと思っていたことが、結構たいしたことではないことに気づく。
そうしたらしめたもので、毎日楽しいことを妄想するんだよ。
妄想できるようになれば、そのうち運が回ってくるよ。by高橋がなり
725承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:23:59.23ID:z8s+uDSI こういうの見るとエントリーで指値入れるのはよくないね
利確指値ならいいけど
利確指値ならいいけど
726承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:23:59.24ID:oSm74vD0 最終的に勝った奴がかたなんよ?じわじわどかーんで死ぬやつは医者
727承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:27:00.99ID:LLP2xno3 勝てるやつは勝てるようなことやってるから勝つだけだけどな
運頼みのやつが勝てるようになることは一生ないけどな
運頼みのやつが勝てるようになることは一生ないけどな
728承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:27:46.45ID:Ym8ZCDL+729承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:27:54.27ID:vgEcMyCm ETF承認が2月中ってリーク情報をアメリカのニュース記事が一斉に発信したので
今回の上げになったんでしょ?もし本当なら、トレンド転換するよな。
今回の上げになったんでしょ?もし本当なら、トレンド転換するよな。
730承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:28:24.17ID:f/OnDwej 無慈悲なかち上げがおんどれらを襲った
次は無慈悲なガラがおんどれら
噂は仕掛けでれら
本質を見抜くおんどれら
次は無慈悲なガラがおんどれら
噂は仕掛けでれら
本質を見抜くおんどれら
731承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:29:45.40ID:VaujYSag ETF2月承認なの?
733承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:31:53.01ID:n38BjaP5 地合いにあわせりゃいいのに一事が万事みたいな発想多いな
承認とばしか
いつも通りガセで梯子外してショーターのなぜ学ばないのかレスが溢れるか事実になってついに転換か
でも承認でこの銘柄が上がっても高が知れててすぐファンダを思い出すだけな気がす
承認とばしか
いつも通りガセで梯子外してショーターのなぜ学ばないのかレスが溢れるか事実になってついに転換か
でも承認でこの銘柄が上がっても高が知れててすぐファンダを思い出すだけな気がす
734承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:32:42.70ID:9TJJbwra ,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; 大きく動けばボラが復活する・・・
ヾ;;;ハ ノ =@ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f. 俺にもありました
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; 大きく動けばボラが復活する・・・
ヾ;;;ハ ノ =@ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f. 俺にもありました
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
735承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:33:48.64ID:e0C7eZD/ >>718
終わるんじゃね?
終わるんじゃね?
736承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:34:33.62ID:n38BjaP5 つーか資金源はわからんがこのボラのなさはやっぱり少数の大口や仕手な気がしてならない
何度か階段作って撤去だな
何度か階段作って撤去だな
737承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:34:43.49ID:jYMEtDWh 2月中ならもっと壮絶な反り上げしてるわ
+1000%でもおかしくないぐらいの病的な上げになる
2020年中に承認される(と信じてる)ってだけだろ
今までだって承認されると信じてたくさん申請されてきたし、申請から回答まで200日ぐらいでしなきゃなんだろ?
直近の申請はまだ何度か否定されますって話じゃねーか
+1000%でもおかしくないぐらいの病的な上げになる
2020年中に承認される(と信じてる)ってだけだろ
今までだって承認されると信じてたくさん申請されてきたし、申請から回答まで200日ぐらいでしなきゃなんだろ?
直近の申請はまだ何度か否定されますって話じゃねーか
738承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:36:28.92ID:qG0j96pJ >>725
初心者はナンピン指値をバラ撒いておくリスクをあまり考えていない
本気の暴騰暴落をほとんど経験していないしょうがない
今回焼かれて1つ経験を積んだろうね
その場に立ち会った人なら遅延のリスクも体験できただろう
初心者はまず生き残ることが最優先だ
初心者はナンピン指値をバラ撒いておくリスクをあまり考えていない
本気の暴騰暴落をほとんど経験していないしょうがない
今回焼かれて1つ経験を積んだろうね
その場に立ち会った人なら遅延のリスクも体験できただろう
初心者はまず生き残ることが最優先だ
739承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:36:33.35ID:MPwRChT+ 今Lしててレバ15 維持率550なんだけど、ワイはなんぼでロスカ食らうんや?
BFの板で見ると30万前後なんだが何か間違ってる?
BFの板で見ると30万前後なんだが何か間違ってる?
740承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:38:54.07ID:Qs3JVo3t 注文ばら撒いて死ぬほどアホなことないよな
試合もせずに負けるようなもの
試合もせずに負けるようなもの
741アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 14:39:58.31ID:1NCnuTnT742承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:41:40.61ID:qG0j96pJ >>728
僕も前にそうなって焼かれた経験ありますよ
暴騰の時は遅延で注文キャンセルも間に合わないんですよね
損切りしようにもエラーではじかれ、ロスカットまでいっちゃうことありましたね
お互い経験を積んで次に活かして行きましょう
僕も前にそうなって焼かれた経験ありますよ
暴騰の時は遅延で注文キャンセルも間に合わないんですよね
損切りしようにもエラーではじかれ、ロスカットまでいっちゃうことありましたね
お互い経験を積んで次に活かして行きましょう
743承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:41:56.07ID:rVaEHsYa etfまじだったらこんな程度のあげじゃないよね
金ですら80倍くらいになったし
2020年頃にされるなら買っておけば億万長者だけど
金ですら80倍くらいになったし
2020年頃にされるなら買っておけば億万長者だけど
744アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 14:42:02.54ID:1NCnuTnT745承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:43:45.02ID:r/FS6GMO イキリショーターから札束回収作業は続く アホショーター懲りずにまだ売ってくるから46万の上髭47万までつけるかな
746アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 14:44:17.80ID:1NCnuTnT747承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:44:36.35ID:r/FS6GMO 買い増すまでもないな ショーターの金で勝手にカチ上げるから
748承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:45:17.34ID:ldV+OMuT ツイッターの退場爆死報告眺めるの気分いいわw
大して意味のねえ事それっぽく言ってるだけなんだよなあこいつらw
大して意味のねえ事それっぽく言ってるだけなんだよなあこいつらw
749承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:46:29.88ID:kdz9bRtR750アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 14:47:07.65ID:1NCnuTnT 396800割ったら下げるかもにゃ♪
ショート狙い目かね
ショート狙い目かね
751承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:48:14.22ID:ufBKfZ2c 何とかマックスと何とかヒメとか、はしゃいで書き込む→真逆に跳ねる→しばらくダンマリ…の繰り返しだよな
端的に当たった!とか、儲かった!とか喜んでる時点で、インチキうんち丸出しだけどな
端的に当たった!とか、儲かった!とか喜んでる時点で、インチキうんち丸出しだけどな
752承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:49:38.90ID:e0C7eZD/ たかが三、四年程度の経験で、ありふれたパラボラ使って神と名乗るの自演者は5ちゃんで初めてだろう
753承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:50:02.95ID:vgEcMyCm だからリーク情報圏内だって言ってるだろ つまり示唆だな
https://coinchoice.net/bitcoin-etf-would-be-approved-sec-commissioner-said/
https://coinchoice.net/bitcoin-etf-would-be-approved-sec-commissioner-said/
754アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 14:53:47.10ID:1NCnuTnT 昨日自分で12時間足アーチャーバウンダリー割ってる(つまり日足パラボラ割れ確定サイン、そして実際さっき割れた)とか書き込んでるのに、375までに全部利確がまずかったにゃ♪
いったん落とすと思って下で拾い直そうとしたのが裏目に出たね
50枚くらいはロング残すべきだったにゃ♪
アーチャー様は反省猫にゃ♪
いったん落とすと思って下で拾い直そうとしたのが裏目に出たね
50枚くらいはロング残すべきだったにゃ♪
アーチャー様は反省猫にゃ♪
755承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:54:34.07ID:EBKBh/iR756承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:55:25.14ID:qQZeeDL6 396まで下げかな
757アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 14:56:50.37ID:1NCnuTnT 397ショート40枚
1分足三尊フラグにゃ♪
1分足wwなんて笑われるかもしれないが、アーチャー様の手法では396800割れば勝ち確なので1分足でもいいにゃ♪
1分足三尊フラグにゃ♪
1分足wwなんて笑われるかもしれないが、アーチャー様の手法では396800割れば勝ち確なので1分足でもいいにゃ♪
758承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:57:40.54ID:9TJJbwra 真のアーチャーは最近来てないの?
(語尾ににゃーつかない方)
(語尾ににゃーつかない方)
759承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:58:03.32ID:GJWXnVNb ふん、死ぬこと以外かすり傷。
760アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 14:59:30.82ID:1NCnuTnT761承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:01:21.22ID:Ym8ZCDL+762アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 15:01:24.07ID:1NCnuTnT 396800が割れねーww
なんなんだよこのかてえアーチャーバウンダリーは
なんなんだよこのかてえアーチャーバウンダリーは
764承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:05:34.35ID:qQZeeDL6 397割れないね
765承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:05:35.34ID:o4gqlvGm アーチャー様は月10万円の電気代をかけて値動きを計算してる
お前ら雑魚とは格が違うんだよ
お前ら雑魚とは格が違うんだよ
766承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:10:15.89ID:VaujYSag 最初に兆口上げ理論を展開してた奴とアーチャーって別人なの?
767承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:10:21.06ID:27ZosSPE アメリカ人の仮想通貨トレーダーとかガチでガイジだから金にあかせてETF承認しかねないよな
ハッキング出来る物をETFとか前代未聞だけどやりかねない
ハッキング出来る物をETFとか前代未聞だけどやりかねない
768アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 15:10:45.39ID:1NCnuTnT よし割ったにゃ♪
さすがアーチャー様である♪
さすがアーチャー様である♪
769承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:11:42.66ID:qQZeeDL6 >>768
さすがだな
さすがだな
770高橋くん
2019/02/09(土) 15:13:30.39ID:ZSIVi/fq 15時です、今日はお仕事お休にしたので先ほど起きました。
さてどうなりますかな。
ここはレンジ分析よりも引き続き取引量と売買バランスに目を向けたい。
週足で見るとまだまだ余力がありそうな感じがあります。というかもう少し戻っても不自然ではありません。
今回の動きからmax波動更新bffxだと56.7周辺 ちょうど仙人さんの平均でっすw
ショートなんて考えている場合ではありませんな笑笑。
https://imgur.com/a/LCwaU33
日足推移は今年からの売りトレーダーさんの一巡ひと段落し、さてこれからどうしましょうか?という空気です。
https://imgur.com/a/1LoZFi7
時間足まで目を向けてみるとナニをかいわんや
バブル崩壊チャートの初動になっています笑笑
ここは新たな流れになっているのでレジスタンスラインがどこで形成されるのか、
次の動き開始地点がどうなるのか?まだわかりませんので積極的なポチィ!は高橋くんは今しません。3月は例年多少なりとも確定売買で動きますから今月は押し目を作りながら上を目指してほしいなぁ。
さてどうなりますかな。
ここはレンジ分析よりも引き続き取引量と売買バランスに目を向けたい。
週足で見るとまだまだ余力がありそうな感じがあります。というかもう少し戻っても不自然ではありません。
今回の動きからmax波動更新bffxだと56.7周辺 ちょうど仙人さんの平均でっすw
ショートなんて考えている場合ではありませんな笑笑。
https://imgur.com/a/LCwaU33
日足推移は今年からの売りトレーダーさんの一巡ひと段落し、さてこれからどうしましょうか?という空気です。
https://imgur.com/a/1LoZFi7
時間足まで目を向けてみるとナニをかいわんや
バブル崩壊チャートの初動になっています笑笑
ここは新たな流れになっているのでレジスタンスラインがどこで形成されるのか、
次の動き開始地点がどうなるのか?まだわかりませんので積極的なポチィ!は高橋くんは今しません。3月は例年多少なりとも確定売買で動きますから今月は押し目を作りながら上を目指してほしいなぁ。
771アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 15:13:34.84ID:1NCnuTnT772承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:15:27.13ID:e0C7eZD/774アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 15:16:14.89ID:1NCnuTnT775承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:17:26.27ID:qk8dOfBg >>771
同じコテ何人いるんだってくらいいるよね
同じコテ何人いるんだってくらいいるよね
776承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:19:38.46ID:1oRyUFhR 396635で利食い出来た
こっからまだ分からんな
396200ぐらいに地雷が仕込まれてるかもしれん
こっからまだ分からんな
396200ぐらいに地雷が仕込まれてるかもしれん
777承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:19:54.91ID:oNKil5J9 ライトコインここで踏ん張れるならもう一段上いけそうだな
ライトコイン/円(LTC/JPY)24時間予想 上昇78% 下落22%
みんな上がると思ってるときに上がるのかどうか
ライトコイン/円(LTC/JPY)24時間予想 上昇78% 下落22%
みんな上がると思ってるときに上がるのかどうか
778承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:21:04.65ID:3put7Axr アーチャーバウンダリー(笑)割ったのに下がりませんね(笑)
>>759
すき
すき
780アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 15:22:24.28ID:1NCnuTnT >>773
テクニカルにゃ♪
日足パラボラ(今日の時点で381付近)が割れることは数日前に決まっていたにゃ♪
んで2倍ルールで実際に日足実線の真ん中にパラボラが来てるにゃ♪
2倍ルールを応用すればいろいろすごいことに使えるにゃ♪
テクニカルにゃ♪
日足パラボラ(今日の時点で381付近)が割れることは数日前に決まっていたにゃ♪
んで2倍ルールで実際に日足実線の真ん中にパラボラが来てるにゃ♪
2倍ルールを応用すればいろいろすごいことに使えるにゃ♪
781承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:22:33.89ID:wRS7it+q 大口いなかったらいつも500円幅だな
782承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:22:40.71ID:BOHvFuxd 昨日の上がる前みたいな買いの強さ感じられないな
急騰の調整してるんだろうけど正直40万割らずにヨコヨコして欲しかったわ
二波目が来るのが遅すぎる気もするしちょっと悩むな
急騰の調整してるんだろうけど正直40万割らずにヨコヨコして欲しかったわ
二波目が来るのが遅すぎる気もするしちょっと悩むな
東海道線でクソにやけてるわ
>>759
>>759
784承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:23:27.96ID:un7iKZsy >>759
よっ、男の子!
よっ、男の子!
785ア・チャー桃口
2019/02/09(土) 15:23:52.23ID:e0C7eZD/ 最近信者が減って金回らへんねや
786承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:25:12.30ID:MPwRChT+ ロングしてるけどショートすっかなー
でも俺がショートしたら落ちないゆだよなー
でも俺がショートしたら落ちないゆだよなー
787承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:25:43.58ID:MPwRChT+ 昨日の利益が着々と減っている
788アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 15:26:21.62ID:1NCnuTnT >>778
それはよくあるにゃ♪
むしろ割ったあと5000上げてから8000下げるとかもよくあるから、飢えで叩き込む分も確保しておく必要があるのが面倒
まあ、今回はダブルトップフラグもないしこのまま下げるだろうと思ってるけど
それはよくあるにゃ♪
むしろ割ったあと5000上げてから8000下げるとかもよくあるから、飢えで叩き込む分も確保しておく必要があるのが面倒
まあ、今回はダブルトップフラグもないしこのまま下げるだろうと思ってるけど
790高橋くん
2019/02/09(土) 15:29:13.80ID:ZSIVi/fq791承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:29:38.60ID:gEVdCaOc 年末300万だな
792アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 15:30:06.48ID:1NCnuTnT793ヘボ
2019/02/09(土) 15:30:15.31ID:un7iKZsy >>788
さすがマイフレンド。下げてきてる。
さすがマイフレンド。下げてきてる。
794承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:30:19.21ID:4SMK1kJs >>780
と378000円で散々逆行したロングを利確してドテンショートで焼かれたアーチャ様が言っておりますがいかがいたしますか
と378000円で散々逆行したロングを利確してドテンショートで焼かれたアーチャ様が言っておりますがいかがいたしますか
795承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:31:11.94ID:RiAiLu8h 10分足らずの間に4万も上がってるんだから、
仕出上げ以外の何者でもない
落ちるに決まってるだろ
仕出上げ以外の何者でもない
落ちるに決まってるだろ
796承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:31:31.71ID:rJESxWgv ドテンしたいけどまだ我慢
797承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:32:37.69ID:mel5cxzc 何気にバイナンスコインが最強だな
チャートみたらすごいわ
一人勝ちしてる
チャートみたらすごいわ
一人勝ちしてる
798承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:33:20.01ID:1oRyUFhR 0.1枚しかLささってねぇw
799承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:33:20.88ID:eFr35N6n 仕出上げw
802アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 15:34:02.69ID:1NCnuTnT803承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:35:38.95ID:LSZxT9hQ アーチャー下がらんやんけ
804承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:35:58.23ID:1oRyUFhR せやから言うたろう
805高橋くん
2019/02/09(土) 15:36:37.83ID:ZSIVi/fq806承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:37:27.45ID:vSm9gYiM 大もうけやー
807承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:37:45.98ID:F1fBaPbk カバ男〜
メックスのクソ板とばしてくれやー
メックスのクソ板とばしてくれやー
808承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:39:59.56ID:yrzLNkyw 460→16になってた。
マイナスになってないだけましか?
マイナスになってないだけましか?
809ヘボ
2019/02/09(土) 15:40:27.75ID:un7iKZsy >>805
高橋先生の分析力には一目置いてます。
高橋先生の分析力には一目置いてます。
810高橋くん
2019/02/09(土) 15:42:19.52ID:ZSIVi/fq811アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 15:43:20.32ID:1NCnuTnT >>803
現物1時間足パラボラがターゲットなので数時間かかるかもね♪
FXパラボラは対象じゃないから注意ね
今回はFX1時間足パラボラが手前にあるからいいが、現物のほうが手前にあるとFXはそのまま割らないことがある
つまり現物とFXが分かれて面倒なことになるパティーン
現物1時間足パラボラがターゲットなので数時間かかるかもね♪
FXパラボラは対象じゃないから注意ね
今回はFX1時間足パラボラが手前にあるからいいが、現物のほうが手前にあるとFXはそのまま割らないことがある
つまり現物とFXが分かれて面倒なことになるパティーン
812承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:43:34.19ID:/BKw0LkO >>788
それってつまり、上下どっちにでも行くなんの役にもたってない優勢もない妄想テクニカルってことじゃないですか
それってつまり、上下どっちにでも行くなんの役にもたってない優勢もない妄想テクニカルってことじゃないですか
813承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:45:18.38ID:zcxRXQg2 >>516
なんでこの天井でロングなんだよ
なんでこの天井でロングなんだよ
815承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:46:30.52ID:ufBKfZ2c いや、ロングでいい
今はロングが正解
今はロングが正解
816承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:46:32.82ID:JTwky3rR >>808
単位は?
単位は?
817ヘボ
2019/02/09(土) 15:47:00.37ID:un7iKZsy >>810
高橋先生、アーチャーのツートップでビッコトスレ民をご指南ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。
高橋先生、アーチャーのツートップでビッコトスレ民をご指南ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。
818アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 15:47:21.40ID:1NCnuTnT819高橋くん
2019/02/09(土) 15:50:39.84ID:ZSIVi/fq820承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:52:47.90ID:27ZosSPE クソコテが揃って下目線か
まずいな
まずいな
821承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:53:48.81ID:zcxRXQg2 >>814
塾長信じろよ
塾長信じろよ
822承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:54:47.01ID:yrzLNkyw >>816
まんだよ
まんだよ
823承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:55:02.28ID:2WmEYgGL 昨晩の上げでショーターの燃料を狩り尽くしてしまったから、ここから45万目指すとしたら外部からの資金が必要
824承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:55:16.30ID:eFr35N6n アルトまだ強いな
ヒゲ回収イベントあんのか
ヒゲ回収イベントあんのか
825承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:56:48.81ID:a6+lvUnx いちもつ置いている。
826承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:59:05.47ID:zcxRXQg2 こんな値幅で狩られるショーターなんていないだろ
上がったところはショート追加でいい
上がったところはショート追加でいい
827承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:59:06.27ID:1oRyUFhR 6800に戻れないな
アーチャーの勝ちにゃ?
アーチャーの勝ちにゃ?
828承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:00:25.41ID:V/4w1CVJ 5万幅で焼かれない維持率は俺ならつまらなくて無理だなぁ
829レイク
2019/02/09(土) 16:01:21.51ID:vQdjV8+u830承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:10:30.18ID:kl17hDRt >>829
じゃあ数万飛んだ程度でグダグダ騒ぐな
じゃあ数万飛んだ程度でグダグダ騒ぐな
831承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:12:20.11ID:SG96ECMn 高額なサロン通ってたのに昨日の上げで数百万の損失したわ
しかもそのあとロングとか言ってるし何なの?
いつ高騰すんだよクソマックス
しかもそのあとロングとか言ってるし何なの?
いつ高騰すんだよクソマックス
832承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:12:22.96ID:Ym8ZCDL+833承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:14:45.93ID:Wl/0bH1y マジかよ
カバ男最低だな
カバ男最低だな
834承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:18:47.50ID:cT5hj/Ed もう6時間くらい横一直線じゃねえか
835承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:20:17.70ID:r/FS6GMO ロングで問題無い 45万チャレンジの情報有り
836承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:23:01.77ID:kyXaYnWr 情報ねぇ
まぁショートしながら高みの見物
まぁショートしながら高みの見物
837承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:24:27.38ID:XZ/ku2bZ こんなんロング一択やろ
838承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:25:06.43ID:J2qbxmRO また上目指す動きになってきたな
カップアンドソーサーパターンか
カップアンドソーサーパターンか
839承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:26:48.70ID:D69+PUqZ ライトコインどうなってんの
840アーチャ曲げ口
2019/02/09(土) 16:27:45.60ID:+Nz/iI22 結局電気代10万かかるけど何もわからないにゃー🎶
841承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:28:00.96ID:YSdtvFDC モナコインはライトコインの上位互換だぜ
842承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:28:05.41ID:8suIl7OD 一吹きして沈無のをみんな待ってるのか
843承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:28:32.26ID:HBShT6N6 ビットコイン心肺停止したの?
844承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:29:55.88ID:HBShT6N6 396000くらいまで成り買いで上げられそうだけど
845承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:30:55.40ID:MPwRChT+ 何かきたぞ
846承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:32:05.88ID:MPwRChT+ 抑えられてる
847承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:32:31.73ID:MU8Zcmn0 無慈悲なガラまだですか?🐶
848承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:33:17.54ID:HBShT6N6 なんかおかしいなと思ったら現物のチャート見てたw
849承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:33:56.14ID:09jfCwZQ 何の情報も持ってない癖に勘だけでショート入れてるやつはマジで才能ないと思う。
その証拠に👹←こいつ焼け死んだからね
その証拠に👹←こいつ焼け死んだからね
850承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:35:19.17ID:27ZosSPE 海外との価格の乖離がキーかな
851承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:35:33.38ID:eFr35N6n ガラガラカモンが死んで本当に良かった
852承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:36:23.14ID:HBShT6N6 俺昨日から現物のチャート見てたわw
なんか5万上がったとか言ってて話噛み合わないと思ったらw
なんか5万上がったとか言ってて話噛み合わないと思ったらw
853承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:36:26.51ID:qQZeeDL6 👹逝ったのか
854承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:36:30.03ID:H+mxjLuX 買い強ええ
855承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:37:06.93ID:qQZeeDL6 >>847
🐶さんは焼けてなかったのね
🐶さんは焼けてなかったのね
856承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:39:22.92ID:kyXaYnWr まぁそう必死にならんでもおまえらの言う情報とやらがほんとかどうかそのうち判るやろ
早ければ今夜だっけ?
楽しみにしてるわ
早ければ今夜だっけ?
楽しみにしてるわ
859承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:42:55.54ID:876YsDY9 >>712
トランプさんヽ(・∀・)ノ
トランプさんヽ(・∀・)ノ
860承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:43:32.68ID:cBF1EnDg 4時間足のRSI高すぎ
861承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:43:37.53ID:1xYg8XwO ETF承認の情報漏れからあがったってマ?
862アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/09(土) 16:44:21.56ID:O5fHFKpo お前ら雑魚どもは全員死ねにゃん♪
863承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:46:07.47ID:7Kyy/1WF 噴きそうだな
865承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:46:42.34ID:CKVTvDjO ガラガラカモン、爆上げ前に煽られまくっててその後見事消えて笑った
866承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:47:09.03ID:ZIoCFGz9 アーチャー様おはよございます!!!
私めはロング、ショートどちらでエントリーすればよろしいでしょうか!?
お返事待ってます
私めはロング、ショートどちらでエントリーすればよろしいでしょうか!?
お返事待ってます
867承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:47:29.67ID:oSm74vD0 上がるに決まってんだろショーター笑
有り金全部溶かす準備しとけや
有り金全部溶かす準備しとけや
868承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:47:32.40ID:MpMcGu4T 瀬谷唐勇太郎
869承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:48:26.56ID:7Kyy/1WF ロング優勢か
870承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:48:34.61ID:r/FS6GMO 無限に儲かるなこれは イキリショーター電車とめんなよ
871承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:49:16.10ID:GHgfl/XM LTCやべぇな
872承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:49:50.31ID:P3+xphnf うわああああ
873承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:49:51.71ID:/HNOAzT6 ライトコインやばすぎだろ
スケベしたくなってくる
スケベしたくなってくる
874承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:49:52.59ID:7bYPCA7a なんぼでもショーターは禿げ上がりよる(´・ω・`)
875承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:50:17.77ID:XZ/ku2bZ こんなんロング一択やろ
876承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:50:23.28ID:t9pwA6hu くるー!!
877承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:50:30.80ID:MpMcGu4T また((( ;゚Д゚)))きました
878承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:50:38.33ID:t9pwA6hu とべっ!!!!
879承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:51:01.05ID:MU8Zcmn0 無慈悲なガラガラまだですか?🐶
880承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:51:33.38ID:z4m0LbpO ライトコムーン!
881承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:52:05.90ID:Dk35ze7B やはりライトコが先導して上げてってるな
882承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:52:19.13ID:7bYPCA7a スイングできる位置じゃ無いんで当分静観ですわ。
ライトコインはオーバーシュートだから死にたい奴は買うて禿げ散らかせばええ(´・ω・`)
ライトコインはオーバーシュートだから死にたい奴は買うて禿げ散らかせばええ(´・ω・`)
883承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:52:48.44ID:/HNOAzT6 btcもがんばれよ
884承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:52:56.00ID:lnW2DXhP フィネ死んでる?
885承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:53:34.75ID:f/OnDwej 無慈悲なガラがおんどれら
まだ先だおんどれら
売り場を探すおんどれら
まだ先だおんどれら
売り場を探すおんどれら
886承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:54:42.06ID:z4m0LbpO ボッキアゲ\\\٩(๑`^´๑)۶////
887証拠金303136円
2019/02/09(土) 16:54:59.84ID:L/6FI4su ライトコインいいなァ
ビットコも続け〜😊
ビットコも続け〜😊
888承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:55:01.29ID:r/FS6GMO ショーターガクブルwwwwwwwwwwwwwwwwww
889承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:55:10.30ID:LLP2xno3 買っとけよ
バク上げくるぞ
バク上げくるぞ
890承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:55:25.73ID:MpMcGu4T ((( ;゚Д゚)))きました
891承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:55:36.98ID:r/FS6GMO フル勃起上げ!!!
892承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:55:44.35ID:MpMcGu4T ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
893承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:55:50.85ID:S1+fiozs このクソデカ乖離のまま上げるのは無理でしょ
こんなのバブルの頃でも無理だ
こんなのバブルの頃でも無理だ
894承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:56:44.11ID:P3+xphnf ヒギィ
895承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:56:45.54ID:8suIl7OD くこから上げるならまた40万チャレンジ突入やんけ
どうしたいんだよ
どうしたいんだよ
896承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:57:39.77ID:z4m0LbpO >>893
バブルは20%超えだよ
バブルは20%超えだよ
897承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:57:49.46ID:Va97B5Tw フィネおかしくね?
898承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:57:55.93ID:/x+kll8N 仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
>>1
暗号資産の需要激減
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに特化している
法定通貨担保型のステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
これからは、法定通貨担保型ブロックチェーン技術を採用した
ステーブルコインの時代
ビットコインは旧世代の時代遅れ
>>1
暗号資産の需要激減
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに特化している
法定通貨担保型のステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
これからは、法定通貨担保型ブロックチェーン技術を採用した
ステーブルコインの時代
ビットコインは旧世代の時代遅れ
899承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:58:11.80ID:4vPtvZHM 70万までノンストップひばりくんやからな
900承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:58:35.68ID:cBF1EnDg またフィネの無限買いきてるの?
901承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:58:44.02ID:/x+kll8N 警視庁 「仮想通貨はやっかいな存在」
2019年2月現在でもメールアドレスだけで登録できる
取引所が存在する
仮想通貨はまだまだ無法地帯?!!
脱税、マネロン対策が急がれる
>>1
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
2019年2月現在でもメールアドレスだけで登録できる
取引所が存在する
仮想通貨はまだまだ無法地帯?!!
脱税、マネロン対策が急がれる
>>1
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
902承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:59:09.22ID:8suIl7OD フィネしんどるな
なんかこわいからドテンショートしてみよかな
なんかこわいからドテンショートしてみよかな
903証拠金303492円
2019/02/09(土) 16:59:26.82ID:L/6FI4su 一応BFFXの持ち合いは昨日の上げ幅の半値だったけど、どうなるかー😊
904アーチャリーfromオウムTRIBE
2019/02/09(土) 16:59:37.31ID:KpNWDJZa ロンガーがはしゃぎだしたので下がるぞおw
905承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:00:00.64ID:r5inbuGS うんちして🖤
906承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:00:23.80ID:r/FS6GMO ロングロングロングロングロングロングロングロング
907承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:00:25.04ID:MpMcGu4T ちょっと弱いな、おはよう琴欧州くらいの揺れかな
908承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:00:31.23ID:876YsDY9 >>885
みとこんどりあヽ(・∀・)ノクリステ
みとこんどりあヽ(・∀・)ノクリステ
909承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:00:37.24ID:P3+xphnf ロンロンロン!
910承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:01:21.15ID:/HNOAzT6 フィネ停止の影響がどうなるか
まだ下でショート捕まってる奴多いから一旦焼きにくると予想
まだ下でショート捕まってる奴多いから一旦焼きにくると予想
911承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:01:33.90ID:HU0mHF1K ライトコインきてんね
912承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:01:44.88ID:7bYPCA7a >>909
鷲巣はお黙り(´・ω・`)
鷲巣はお黙り(´・ω・`)
913承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:02:08.89ID:zKQh136b LTC半端ない上げやん
ビットコも頑張れや
ビットコも頑張れや
914承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:02:18.84ID:LLP2xno3 こんなわかりやすいフォースが見えないの?
915承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:02:22.15ID:qk8dOfBg mexは完全に上だ
916アーチャリーfromオウムTRIBE
2019/02/09(土) 17:02:29.77ID:KpNWDJZa ETF承認の文章が出たらしいけど、アレはガセだよw
また下がるからショート入れとけばいいよ
また下がるからショート入れとけばいいよ
917承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:03:00.93ID:z8s+uDSI BTCも本気出せば20%アップとかやれる子でしょ
918承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:03:16.32ID:OskSMBxN ↓慌てて買って上掴みしてしまうヤツ
919承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:03:21.97ID:kebykj4k 3615クソ壁出してた奴ザマアw
920承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:03:42.19ID:ZIoCFGz9 アーチャーから返事ないからロングしたあああああああああ
921承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:03:51.66ID:8suIl7OD パチンコリーチの動き大いなる最近
922証拠金303817円
2019/02/09(土) 17:04:46.33ID:L/6FI4su 過去10万吹っ飛んだ時の形だいたいこんな形だし、やっぱスケベしたいやん😊
924承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:06:42.38ID:LLP2xno3 今買って423000くらいで利確かなー
925承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:06:51.46ID:aaOwWZaM ふとした疑問なんだけど、仮想通貨にFXが入ったらもう200万の高騰は有り得ない?
926承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:07:04.44ID:lnW2DXhP ライトコイン無限だなw
927承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:07:17.99ID:1oRyUFhR 1200幅焼かれたからドテンしたわ
半分は取り戻せた
半分は取り戻せた
928承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:08:19.55ID:lnW2DXhP フィネ動き出したらワープすんのかな
929承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:08:47.58ID:/HNOAzT6 完全にフィネ待ち
930承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:09:30.07ID:MpMcGu4T キタ━(゚∀゚)━!
931承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:09:30.80ID:qk8dOfBg mex抜けた
932承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:09:32.71ID:P3+xphnf カッー
933承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:09:34.28ID:lnW2DXhP ライトコインついに5,000円突いた
おととい3,700円やぞw
おととい3,700円やぞw
934承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:09:42.51ID:LLP2xno3 16:45に買ってないとダメだね
できない人は一生負け組だろうな
できない人は一生負け組だろうな
935承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:09:42.11ID:ZIoCFGz9 ああああああああ逝っくくくくくうううつうう!!!
936承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:09:44.98ID:NIC6XduG 宇和ああああああああああああああああああああ
937承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:09:48.34ID:t9pwA6hu とべ!
938承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:09:49.24ID:MpMcGu4T 瀬谷唐勇太郎
939承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:10:19.91ID:MpMcGu4T うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁとべやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
940承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:10:32.51ID:27ZosSPE これはショーター燃えてまう
941承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:11:18.12ID:r/FS6GMO 和あああああああああああああっしょいわああああああああああっしょい
942承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:11:21.37ID:Dk35ze7B 上げるキーがbfってのおさえて買ってきてるな
こりゃまたショーター逝くぞ
こりゃまたショーター逝くぞ
943承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:11:29.18ID:CgLGfk9H もう上がるのやめて
これ以上上がるとホモビ出るはめになる
これ以上上がるとホモビ出るはめになる
944承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:11:30.42ID:XZ/ku2bZ もうイッてるよね
945承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:11:48.56ID:ZIoCFGz9 ぬああああああああしこしこしこここここここ!!!!!
946承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:11:53.47ID:lnW2DXhP おととい37万だったBTCも50万になるべき
948承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:12:37.68ID:NIC6XduG グッバイアーチャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
949承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:12:43.70ID:MU8Zcmn0 無慈悲なガラガラ...🐶
950承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:13:11.08ID:7bYPCA7a >>943
ワイの職場何故かホモとおねえが多いから紹介してやるから安心せえ
ワイの職場何故かホモとおねえが多いから紹介してやるから安心せえ
951承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:13:27.47ID:un7iKZsy >>943
ワロタ
ワロタ
952承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:13:34.50ID:a6KHiODv953承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:13:40.09ID:P3+xphnf ウヒョン
954承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:13:42.64ID:09jfCwZQ これマジで41万円台今日でいくんじゃないか?
三連休にこの盛り上がりは嬉しい
三連休にこの盛り上がりは嬉しい
955承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:13:56.37ID:27ZosSPE956承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:14:27.57ID:IQcHmcNd 薪くべて燃える燃える
957承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:14:29.27ID:z8s+uDSI 連休サラリーマンの追いロング
958承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:15:14.30ID:nZ1q5Lis ライトコインはそろそろ空売り時だな🤔
チャリカスは詐欺師だからインチキに騙されるな
チャリカスは詐欺師だからインチキに騙されるな
959証拠金3035583円
2019/02/09(土) 17:15:32.26ID:l/4r+FI7 40万抜けてェ😊
960承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:15:39.08ID:P3+xphnf うえだー
961承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:15:44.84ID:qk8dOfBg finex戻りでさらに上げじゃね?
962承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:15:57.85ID:8suIl7OD ドテンロング
とりあえず5万あげてくれねえかな
とりあえず5万あげてくれねえかな
963承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:15:57.98ID:eFr35N6n まだ本気買いじゃないな
964承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:16:16.85ID:Dk35ze7B レジ抜けたな、こりや飛ぶわbf売り豚抑え組みも昨日ロスカチャーシューしてるから飛ぶぞおう!!!
965承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:16:33.56ID:ZIoCFGz9 証拠金君の証拠金桁おかしくないっすかああああああああああああ
966承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:16:47.37ID:r/FS6GMO あははははは!!!無限に札束増える!!!楽しい!!!!
968承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:18:07.29ID:MPhzGHs1 ショートでいいっしょ
969証拠金304505円
2019/02/09(土) 17:18:07.89ID:l/4r+FI7 >>965
焦って3消し忘れたァ😊
焦って3消し忘れたァ😊
970承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:18:14.44ID:MpMcGu4T 久しぶりに週末は楽しめそう
971承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:18:23.66ID:MPhzGHs1 何回同じ光景見たか。悲しいなぁ
972承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:18:24.05ID:NIC6XduG 雪が降ってるからだよ
Sは夜更け過ぎに〜
Sは夜更け過ぎに〜
974承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:18:46.77ID:MpMcGu4T 次スレはよ
976承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:19:18.15ID:r5inbuGS うんちして🖤
977承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:19:30.18ID:ZIoCFGz9 次スレわいたてるうううあううあう
978承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:19:32.08ID:DfyMo+f7 S入れたぞ
980承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:20:04.45ID:1oRyUFhR 396800S
398000LC -1200幅
398000L
398600C +600幅
399300S
398700C +600幅
月次プラテンを死守出来たぁあああ
398000LC -1200幅
398000L
398600C +600幅
399300S
398700C +600幅
月次プラテンを死守出来たぁあああ
981承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:20:26.37ID:ZIoCFGz9 >>950
たてたああああああああ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2038【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549700386/
たてたああああああああ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2038【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549700386/
983証拠金304827円
2019/02/09(土) 17:21:06.35ID:l/4r+FI7984承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:21:19.70ID:CgLGfk9H おいはやく下がれや
985承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:21:39.60ID:eFr35N6n イーサもすごいな
イキりヘナシャンプー早くみたい
イキりヘナシャンプー早くみたい
987承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:22:03.97ID:V/4w1CVJ >>981
ありがとぉぉぉおおおおぉ
ありがとぉぉぉおおおおぉ
988承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:23:40.09ID:MpMcGu4T 祭りだ〜祭りだ祭りだ
989ヘボトレーダー
2019/02/09(土) 17:24:35.15ID:un7iKZsy >>981
スレ立てありがとうございます。
スレ立てありがとうございます。
990承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:25:13.60ID:VDyOeneb ユーロ危機の時を思い出す
いつまでもショートしてるマヌケが死んでいった
もっとも、ユーロとビットコインじゃ比べ物にならないけどな
いつまでもショートしてるマヌケが死んでいった
もっとも、ユーロとビットコインじゃ比べ物にならないけどな
991承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:26:58.12ID:uKJZL4dj 仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
>>1
暗号資産の需要激減
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに特化している
法定通貨担保型のステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
これからは、法定通貨担保型ブロックチェーン技術を採用した
ステーブルコインの時代
ビットコインは旧世代の時代遅れ
>>1
暗号資産の需要激減
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに特化している
法定通貨担保型のステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
これからは、法定通貨担保型ブロックチェーン技術を採用した
ステーブルコインの時代
ビットコインは旧世代の時代遅れ
992承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:28:14.20ID:uKJZL4dj 仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
>>1-999
暗号資産の需要激減
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに特化している
法定通貨担保型のステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
これからは、法定通貨担保型ブロックチェーン技術を採用した
ステーブルコインの時代
ビットコインは旧世代の時代遅れ
>>1-999
暗号資産の需要激減
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに特化している
法定通貨担保型のステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
これからは、法定通貨担保型ブロックチェーン技術を採用した
ステーブルコインの時代
ビットコインは旧世代の時代遅れ
993アーチャリーfromオウムTRIBE
2019/02/09(土) 17:28:28.08ID:KpNWDJZa ロンガーは大げさなんだよなぁw
994承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:29:15.72ID:o6moc7tV バブルの頃の価格に全戻しするんではないか?
995承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:29:40.98ID:t9pwA6hu さあ40越えようか
996証拠金305621円
2019/02/09(土) 17:30:19.81ID:l/4r+FI7 >>994
さすがにそれはない🤣
さすがにそれはない🤣
997承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:30:58.80ID:flvHfyCP998承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:31:08.06ID:V/4w1CVJ 昨日焼けたS勢やSスキャ勢が何を思ってると思う?
LSどちらのポジを取るべきか考えるのではなく昨日の焼かれたポジは間違いではなかったとSに固執しちゃうのよ
高値目指す動きになると再び大量の逆張りSが湧いてくる
間違いなく高値更新するよ
LSどちらのポジを取るべきか考えるのではなく昨日の焼かれたポジは間違いではなかったとSに固執しちゃうのよ
高値目指す動きになると再び大量の逆張りSが湧いてくる
間違いなく高値更新するよ
999承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:31:26.76ID:Qs3JVo3t ちんkお
1000承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:31:44.69ID:8suIl7OD 40万簡単にあきらめんなよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 47分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 47分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★140【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 【マターリ】日本vsチュニジア ★2
- わしせん3
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ワッカとキマリ「アナルにスフィア入れて遊ぶの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwww」
- あぶねぇ…歩いてたらうんこ漏らした…
- ぼく「旅行に行くので有給とります^^(ほんとは中洲で朝からパオン)」会社「有給ないよ」ぼく「ほえ?」会「全部計画有給」
- 2025年8月、市民にどう喝したとして書類送検されていた陸上自衛隊宮古島駐屯地の当時の警備隊長、不起訴 ウヨ特権 [817148728]