探検


【NEM】ネム総合 Part146【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 07:21:34.16ID:swpmE58v
【NEM/XEMとは?】

・NEM公式サイト:https://nem.io

・wiki:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/NEM_(暗号通貨)

仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/

販売所・取引所
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>980

※前スレ
【NEM】ネム総合 Part145【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548976355/
2019/02/07(木) 07:22:26.84ID:swpmE58v
便所建てたぞ使え
2019/02/07(木) 07:52:36.99ID:zph4zyiH
スレ建て乙
2019/02/07(木) 08:27:42.59ID:uMwazWFm
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
    |      |r┬-|    |     これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
     \     `ー'´   /       史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
    ノ            \   これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
                               
2019/02/07(木) 08:43:34.88ID:uMwazWFm
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●              ●              ●
●              ●              ●
●              ●              ●
  ●            ●            ●
    ●         ●           ●  ネムのカタパルトォ!
      ●       ●         ●           _( "''''''::::.
        ●    ● ●      ●__ ____,,,... --‐'''^~   ヽ   ゛゛:ヽ
         ●  ●    ●  ●:::::::::....:""""  ・    ・  . \::.   丿
          ● ●    ● ●:::::::::::::::::::       ・  ....:::::::彡''ヘ::::/
           ●       ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
            ●●●●●-‐‐ ''^~
2019/02/07(木) 09:03:36.54ID:gAPI++7h
給料貰ってる財団には期待せず一銭も貰ってないのにホルダーは一丸となって価格上昇の為に努力しないといけないらしいぞ
アホくさ
2019/02/07(木) 09:10:41.21ID:J4VL8qqG
おい誰か大量に買い込んだだろ。ビットコ下げてるのに上がったぞ。1円まで待てよ。
まてよ手練れのトレーダーが底と見たのか?ここなのか?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 09:22:30.29ID:YrYmWB3r
NEMのパニック売り終了?
2019/02/07(木) 09:31:23.46ID:6FbzI1s4
パニック売り終わったぞ買いまくれ
2019/02/07(木) 09:42:12.92ID:USnTSS8e
底うったな!!!!!
2019/02/07(木) 09:43:33.82ID:qaN9DlPM
財団のお小遣い集金システムw
2019/02/07(木) 09:44:33.60ID:XzjOcBri
底も天井も存在しない。
2019/02/07(木) 09:48:29.15ID:qaN9DlPM
あるのは評価損と財団へのお小遣い供給パイプラインだけや
2019/02/07(木) 09:55:27.23ID:DpzUHvlO
騙し砲キタ━(゚∀゚)━!
2019/02/07(木) 09:59:22.57ID:uMwazWFm
財団売って 信者買う

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/07(木) 10:11:41.28ID:J4VL8qqG
また上がり出したけど何これ?まだ待てよ。
2019/02/07(木) 10:19:24.37ID:uMwazWFm
>>16
信者が買ってるんだよ
2019/02/07(木) 10:34:54.84ID:USnTSS8e
4円まで戻るかこれ
仕込めたかー😎
2019/02/07(木) 10:42:48.72ID:XzjOcBri
まあ5円割ったのはかなりの致命打だな。
2019/02/07(木) 10:47:54.65ID:2NafYlhj
財団の組織見直しで経費削減します!って言いながら削減分と同じぐらいの金額を別組織作って新たに引っ張ろうとしてるなwwww
2019/02/07(木) 11:05:29.32ID:Lx5h4YWS
NEM Labsって奴のことか?
団体乱立させてポスト確保して美味い汁すすりまくる戦法だな
それで金がなくなったらネム売るだけ
2019/02/07(木) 11:10:18.31ID:Ow50DYvU
mijinブロックチェーン活用でリモートワーカー管理、情報漏洩の回避とセキュア状態の監視

「働き方改革」に伴う在宅雇用機会創出「第5回プライベートブロックチェーンmijin活用セミナー」

https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/event/1168/527/amp.index.html
2019/02/07(木) 11:11:23.44ID:2NafYlhj
財団が8億円ぐらいを要求して、そのNEM labってのが3億円ぐらいの要求らしいぞ
2019/02/07(木) 11:20:24.35ID:EOhZqw0u
買い増ししたわ
2019/02/07(木) 11:24:19.81ID:DznI7cLy
馬鹿はどんどん買ってください
2019/02/07(木) 11:31:35.75ID:hTWfOxSQ
無限お小遣いおかわり
2019/02/07(木) 11:39:50.62ID:uMwazWFm
>>20
また集金始めてるからなw
反省の色、なしッ!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 11:40:07.76ID:I4cZfd7r
ババアのくせに いいにおい

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/07(木) 11:40:51.45ID:uMwazWFm
ネムおばさん「金ねンだわ」
2019/02/07(木) 12:20:32.64ID:HNZ6TpFt
これ回転上手いやつ爆益じゃん
2019/02/07(木) 12:33:34.54ID:mad+CYio
正直下がるとこまで下がってほしい
2019/02/07(木) 12:51:40.27ID:qhZaBu68
ウンコ爆買い来たー
しかし下がり過ぎたのを誤魔化す自演買いだー
2019/02/07(木) 13:04:38.48ID:8iicD9SA
コムサとどっちが先に2円台つけるかな
2019/02/07(木) 13:06:14.21ID:2NafYlhj
コムサが先に10xem
2019/02/07(木) 13:16:12.30ID:yHfn4ORF
うんこうんこ書いて余裕こいてたユーザーもお祭りでウキウキだな
2019/02/07(木) 13:21:28.50ID:uDp7Zpcv
コムサ

はよ買い増ししたってや!
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 13:34:34.60ID:iPgbwGAM
アホみたいな役員報酬だな
朝山本当に飯うまいだろうな。
俺たちを、浅はかなゴミだとおもってんだろうな
2019/02/07(木) 13:55:45.71ID:uMwazWFm
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
    |      |r┬-|    |     これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
     \     `ー'´   /       史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
    ノ            \   これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
                               
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 14:02:25.87ID:vqBNbQ/t
爆上げきてんね(前日比+1%)
2019/02/07(木) 14:03:38.43ID:7YqN+oDQ
爆上げキタ━━━━( ;∀;)━━━━!!
2019/02/07(木) 14:09:38.32ID:3/TwiFgU
悪あがき
2019/02/07(木) 14:09:58.41ID:3/TwiFgU
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
    |      |r┬-|    |     これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
     \     `ー'´   /       史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
    ノ            \   これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
                               
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 14:26:48.04ID:KD5sEoyg
来週は2円代に突入だな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 14:28:25.92ID:YrYmWB3r
BTCのナイアガラ来そう
2019/02/07(木) 14:43:04.41ID:owhEpPpC
  ____
        /_ノ  ヽ、_\     『解決どころか犯人の換金終わってるおwwwww』
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| ::::::::::::(⌒)    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|     .ノ      | |  |   \   /  )  /
ヽ    /      `ー'´       ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       バ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、       ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  バ
                               ン
2019/02/07(木) 14:43:34.47ID:i5XsO8Qp
うおおおおおおお!
ネム完全復活!ネム完全復活!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 15:13:41.25ID:mHgWFo4l
コ○ン「犯人は財団の中にいる!」
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 15:25:33.75ID:iPgbwGAM
底だとおもい、アホがちょっと買ってるって印象しかないな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 15:53:50.08ID:YrYmWB3r
4円突破www
2019/02/07(木) 15:58:14.54ID:VVTBe672
10円位一気に戻らんかな
2019/02/07(木) 16:11:41.85ID:DpzUHvlO
>>33
>>34
>>36
コムサコムサうるせーな!スレ違いやから巣に帰れ!!
コムサなんかまだ持ってるの?投資やめたらセンスないよ
2019/02/07(木) 16:31:41.41ID:VTBE+Nix
5円で買ったわいがついに買ってしまうのか
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 16:32:08.93ID:SDIIIeyp
きたああああああ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 16:34:57.92ID:SDIIIeyp
止まんねーぞ
2019/02/07(木) 16:39:38.90ID:DznI7cLy
高値で買って含み損になってる奴にとっては誤差みたいな上げ幅
2019/02/07(木) 16:46:38.82ID:qhZaBu68
4円掴み最後の逃げ場
2019/02/07(木) 16:47:59.00ID:iSJ++8IJ
>>51
コムサno.1
2019/02/07(木) 16:51:19.75ID:Fdfaot1N
心配するな
すぐ下がる
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 17:02:10.56ID:SDIIIeyp
5円行きそうな勢いだな
2019/02/07(木) 17:09:49.26ID:J4VL8qqG
ビットコが上げる情報持ってる層がNEM仕込んでるのかも。ビットコ37万が底なのか。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 17:09:59.42ID:F/qymrw+
また騙されるバカいるんだろうなw
何十回騙されるん?w
2019/02/07(木) 17:12:41.40ID:J4VL8qqG
もともと5円になったら記念に1万円分買おうと思ってたから、今イナゴしてみてもいいか。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 17:13:23.89ID:F/qymrw+
DMMでショートするチャンスだぞ!
小遣いでるよ
2019/02/07(木) 17:23:28.36ID:SDIIIeyp
底だったな
2019/02/07(木) 17:30:29.25ID:XzjOcBri
さあ張った張った!
2019/02/07(木) 17:32:04.40ID:J4VL8qqG
ダブルトップだろうか。
2019/02/07(木) 17:36:34.64ID:CHxzS2ZF
一昨日の値段に戻っただけやんけ
2019/02/07(木) 17:40:28.39ID:J4VL8qqG
何故戻ったのかがキモなんじゃ?買った人は何を根拠に買ったのか。
2019/02/07(木) 17:42:22.27ID:DpzUHvlO
>>57
そうだね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 17:45:04.22ID:v0lc2x/+
爆上げ(0.3円)
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 17:51:41.06ID:YrYmWB3r
BTC だったら36万が40万越えした感じだぞ
2019/02/07(木) 17:53:22.02ID:7YqN+oDQ
ネム凄いじゃん
どういう理由で上がってるのかよくわからんけど
2019/02/07(木) 17:57:59.92ID:DznI7cLy
安く見えるという理由だけで買ってる情弱が多いということだろ
2019/02/07(木) 17:58:56.29ID:J4VL8qqG
>>70
上げ率10%以上じゃない?凄くね?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 18:02:43.83ID:Y/JJ64EY
10%爆上げって買い全員利が乗ってるやろ
2019/02/07(木) 18:03:24.37ID:7YqN+oDQ
その前に5円〜3.6円まで下がってるんだぞ…
買ったらもてあそばれてしまう
2019/02/07(木) 18:03:56.55ID:S6gQ9oPD
その前に何%下げ続けたと思ってるんだよ…
一月前が6円つけてたんだぜ
2019/02/07(木) 18:04:32.90ID:S6gQ9oPD
書き込み内容かぶってワロタ
2019/02/07(木) 18:09:35.80ID:7YqN+oDQ
>>78
買ったら危険!は共通だろうと思うw
2019/02/07(木) 18:09:41.01ID:tKIC/4sZ
ほぼ同じだなw
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 18:19:40.87ID:YrYmWB3r
パチンコと同じで儲けたときしか記憶してないwww
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 18:20:55.05ID:/AmDmMLy
https://www.earn-bitcoin.io/?a=1675001

ビットコインを貰おう!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 18:32:21.80ID:3yjYoQrI
おいおい
復活し過ぎかよ
2019/02/07(木) 18:38:38.10ID:+afKtFFl
草コインのポンプ上げなんて持たんだろ…
2019/02/07(木) 18:40:55.13ID:qhZaBu68
4円で90億枚買い占める気があるのか?
2019/02/07(木) 18:45:35.44ID:VcWs4zdp
やった、4円戻った!

でここからどうするの?
何かできるの?
2019/02/07(木) 19:00:11.58ID:J4VL8qqG
ビットコが上がる前兆と俺は判断した!
2019/02/07(木) 19:00:17.82ID:7YqN+oDQ
63: 承認済み名無しさん 2019/02/07(木) 17:13:23.89 ID:F/qymrw+
DMMでショートするチャンスだぞ!
小遣いでるよ


誰だよこんなこと書いたやつぁ
http://ka-soku.com/archives/15538993.html
2019/02/07(木) 19:04:13.34ID:4gotqrYg
ネム爆上げだぞホルダーどもwww
ガチホしてて良かったな
2019/02/07(木) 19:09:52.89ID:pDN2Su3X
今日は赤飯だ!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 19:10:40.88ID:+5CWIY0a
zaif最高! 好き好き好き!!!
3.60L→4.25C
下髭も上髭も先っぽで拾ってくれた。
130円ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 19:12:50.00ID:hO+gMBrt
下がって来てんぞ。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 19:16:29.25ID:a51Q2w2z
まあ5円を超えられず、仮に超えても一瞬で失速して今の位置に帰ってくるパターンか。
94【B:78 W:58 H:91 (A cup)】
垢版 |
2019/02/07(木) 19:24:30.83ID:avPEA5w/
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/07(木) 19:26:11.22ID:dvYBBBym
【CCX】嵌め込み?!買い煽り?【CCX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549534359/

来たぜ!
ccx!!!!!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 19:59:40.57ID:YrYmWB3r
NEM単独下げの2円代はなくなったかもね
2019/02/07(木) 20:02:05.06ID:0V2Oyiko
これは何か漏れてるな。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 20:11:38.27ID:MRNz4eqD
リップル全部売ってネムを買った。
2019/02/07(木) 20:15:58.24ID:ZuzfpEU9
上げて落とすいつものこと・・・多少上がった後に狙ったようになんかのニュースがくる
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 20:35:06.06ID:a51Q2w2z
>>96
結局はビットコイン次第だよなぁ・・・
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 20:50:44.94ID:F/qymrw+
いずれ1円以下だよ
あのガクトの何とかってコインと同じ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 21:10:45.00ID:YrYmWB3r
BTCもいずれ0円
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 21:23:19.04ID:MRNz4eqD
XEM、誰が上げてるの?
2019/02/07(木) 21:38:08.49ID:owhEpPpC
3銭戻して有頂天

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/07(木) 21:39:46.80ID:i5XsO8Qp
ネム完全復活!ネム完全復活!
みんなのネムが帰ってきた!
2019/02/07(木) 21:57:28.94ID:owhEpPpC
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●              ●              ●
●              ●              ●
●              ●              ●
  ●            ●            ●
    ●         ●           ●  カタパルト!
      ●       ●         ●           _( "''''''::::.
        ●    ● ●      ●__ ____,,,... --‐'''^~   ヽ   ゛゛:ヽ
         ●  ●    ●  ●:::::::::....:""""  ・    ・  . \::.   丿
          ● ●    ● ●:::::::::::::::::::       ・  ....:::::::彡''ヘ::::/
           ●       ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
            ●●●●●-‐‐ ''^~
2019/02/07(木) 21:57:45.82ID:owhEpPpC
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <ネムの肩パット
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:00:46.73ID:V5X0p2aH
>>105
これで完全復活w
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:02:32.25ID:F/qymrw+
カタパルトw
で?どうなったの?2018年中は嘘だったねw
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:06:03.69ID:emWbP7Nk
4万でハーベストもらえるの?
しかも銀行の利子より高いって凄すぎ・・・
2019/02/07(木) 22:08:58.25ID:J4VL8qqG
ビットコ下げてるのに着いて行かないのか。何が起こってんだ?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:49:45.04ID:OY5+eS/j
そういえば事件来どうなってるのかなとチャートを見て吹いた。3〜4円??
何のゴミ株なの?上場廃止企業のチャートじゃんこれ。
もってる人、今もいるのかな?そういえば末期のライブドアがこんな感じだったわ。
2019/02/07(木) 23:11:09.81ID:Dn4P6TB4
                __ ..... ___ .. -‐――-- .
            ,.  ' ´       `ヽ             `丶、
           ,. '´              :                丶.
       /                :                \
      /                     :.                  ヽ
    /                  ::.                ',
    ,'                     :i!:                     ',
    ,'                       :i                   i
   .!                     ハ .                i
   i                      ; i. .                    |
   |                        ,'  |  ',.. ' ´            |
  ,.!                  ` 、:   i!  |                   !
 ,f´|                      ;   '__..ノ.              i
 { /!                     /`¨´   ,i                   i
 / ;                    / __....  ,/ ',                 i
./ !                 /-‐‐ '' ´\   ',                  |
  .!                , '        \ ',             |
  !                   , '             ヽ.',              |
 .!              /                 ヘ           |
 |               , '                 ',           !
 |           , '                     ',            !
 !             /                       ',          i
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 23:18:03.68ID:YrYmWB3r
18位死守してんのな
2019/02/07(木) 23:19:22.90ID:ZuzfpEU9
何も解決してないのになぜ上がっていくと思ったのか…
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 23:36:09.64ID:6LsYRqeT
早く二円なれなれ
2019/02/07(木) 23:42:54.32ID:Fdfaot1N
安心してショートだよ
間違いない
2019/02/08(金) 00:18:22.90ID:zcKS8wRK
NEM2カタパルトで3者間HTLCをする
https://qiita.com/planethouki/items/ef8d2b737b3b91ab9bfb
2019/02/08(金) 01:45:49.05ID:seEhYF2C
んーどこで買おうかな
3円割ったらと思ってたんだけど割らんのかな
2019/02/08(金) 02:26:15.85ID:lf8qVR1R
世の中そんなにうまくいくわけないだろ
目を覚ませって
2019/02/08(金) 02:27:54.54ID:lf8qVR1R
すいません
誤爆でした
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 05:37:09.39ID:mXJw68PJ
XEMは0.1円上げるのに+9億円、
1円上げるのに+90億円掛かると書かれていたけど、
出来高20億円以内だから+1円上げるのが至難の技なの?
2019/02/08(金) 07:24:43.00ID:zcKS8wRK
NEMブロックチェーンへの手数料として使用する暗号資産XEMに関して、UXの観点から
・残高1XEM未満の方に
・ユーザーごとに24時間に1回
・1XEMを無料で取得できる
機能をウォレットに実装しました。
LCNEM Cheque JPYを、スムーズにご利用いただきたいと願っています。
https://twitter.com/lcnem_ja/status/1093472960763940864
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/08(金) 07:49:45.68ID:r23S1Qt8
臆病風が染みついてて投げ打って下げすぎるのがこの通貨の伝統だろ。
で、やべっ下げすぎたって慌てて買い戻して半値戻すもダラダラ下がっていく。これまで何回繰り返してきたか学べよ
2019/02/08(金) 08:06:04.80ID:+7aTM6Fl
ほんま情弱からの無限お小遣いプレゼントスキームやな
2円見えてきたし
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 08:39:44.11ID:ticsXBHC
二月末2円拝めるやろ、ビットにき落ちるし
2019/02/08(金) 13:14:16.37ID:Px+yohvz
ネム財団 俺の股間のカタパルト
2019/02/08(金) 13:51:53.57ID:PQTu6Qi+
また3円台に突入してしまいましたね
2019/02/08(金) 14:10:22.22ID:+VPfd9HW
チャート見たら、どう考えても1円までは落ちる。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 15:27:11.76ID:ticsXBHC
なんか最近、糞ほど動かなくなって飽きてきたよな。
ビットが70万付近の時が一番楽しかったな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 15:29:35.38ID:uqjJxvdz
アルトすべて現在価格の半値になる
2019/02/08(金) 15:30:20.02ID:biz1ofPn
毎晩悪夢にうなされる

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/08(金) 17:41:57.46ID:qpBMUUvh
mijinブロックチェーン活用でリモートワーカー管理、情報漏洩の回避とセキュア状態の監視

「働き方改革」に伴う在宅雇用機会創出「第5回プライベートブロックチェーンmijin活用セミナー」

https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/event/1168527.html
2019/02/08(金) 18:24:03.20ID:SlCGSTPR
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●              ●              ●
●              ●              ●
●              ●              ●
  ●            ●            ●
    ●         ●           ●  ネムのカタパルトォ!
      ●       ●         ●           _( "''''''::::.
        ●    ● ●      ●__ ____,,,... --‐'''^~   ヽ   ゛゛:ヽ
         ●  ●    ●  ●:::::::::....:""""  ・    ・  . \::.   丿
          ● ●    ● ●:::::::::::::::::::       ・  ....:::::::彡''ヘ::::/
           ●       ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
            ●●●●●-‐‐ ''^~
2019/02/08(金) 18:35:22.78ID:dhgurph6
>>132
ネムネム探検隊ムカつくからやめろよ!
2019/02/08(金) 18:35:41.35ID:3q9mMhs3
ネムって何と交換できるんですか?
2019/02/08(金) 18:39:24.11ID:vbpneg5i
>>136
ネムおばさんの脱ぎたてパンティと交換可能だよ
138【B:97 W:92 H:91 (F cup)】
垢版 |
2019/02/08(金) 19:27:50.70ID:phdLq9ao
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 19:34:40.53ID:XfNcJnGG
俺定期預金解約してネム買うわ
140【B:82 W:64 H:90 (A cup)】
垢版 |
2019/02/08(金) 20:07:39.30ID:phdLq9ao
>>136

https://youtu.be/_p2mFeG_OI0
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 20:32:11.90ID:Rhl2Oqr6
今からネム買うか風俗行くのとどっちがエエんや!?教えてクレメンス。
2019/02/08(金) 20:34:48.79ID:/D5S3huu
初期開発費用0円でNEM上でトレーサビリティを実現する方法
https://qiita.com/nem_takanobu/items/20f31313e6a85117c81f
2019/02/08(金) 20:54:05.65ID:PS5ndY+7
>>141
迷わずネム10万枚行け
2019/02/08(金) 21:02:37.93ID:nkDDtpW0
確実に大底を確認
全力買い
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 21:17:39.37ID:Nav0LBwz
ここで飛び込めるか否か
色々言ってるが実は人生の岐路はそれだけなんだよね
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 22:19:55.06ID:Li3aPwIb
>>141
風俗行って金増えるか?
ネムで増やしてから行けってばよ。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 22:37:58.57ID:uqjJxvdz
ここで飛び込んだらと思って飛び込んだら
さらに下に行くってパターンがどの通貨でも
続いているよ  どうしたもんだろうwww
2019/02/08(金) 22:41:04.32ID:YS0m7cKf
ここで買えるやつが億れる可能性あるな
2019/02/08(金) 22:45:32.99ID:J4t8j6Vg
ネム完全復活!ネム完全復活!
2019/02/08(金) 22:45:55.12ID:/4tbEdvH
って1600sat死守してた時もいってたんだよねw
2019/02/08(金) 22:46:39.31ID:/D5S3huu
2019年度資金調達に関する提案
https://nemjapan.jp/nem-foundation-funding-proposal-2019/
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 22:49:08.49ID:uqjJxvdz
絶好調だったときに720万円相当だった3万NEMがたった12万円で買えるよ
2019/02/08(金) 23:05:11.11ID:6XDzmrJ8
ただビットコインが上がっただけだろ?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 23:17:11.81ID:Nav0LBwz
新小岩で飛び込めるか否か
色々言ってるが実は人生の岐路はそれだけなんだよね
2019/02/08(金) 23:21:09.96ID:645wchcn
うんこ連呼から脱却したから上がるわな
2019/02/09(土) 04:29:52.84ID:aGQVuiYx
>>146
風俗でネムは使えませんし
ネム買ったら風俗行くお金なくなりますよ
2019/02/09(土) 08:17:23.27ID:XMwwyPIC
>>60が当たったなコレ。
2019/02/09(土) 08:26:08.18ID:wC6mhSZ7
>>156
その前にコムサ買ってや!
2019/02/09(土) 09:29:30.35ID:IfVV0TZg
というわけでCatapultのCow版ソースが公開(ドキュメントも)されたようなので、最新版をぶん回してみてはいかがでしょうか。
https://twitter.com/44uk_i3/status/1094010339807522816
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 09:44:41.21ID:c8Rk958j
だいたいこれから飛躍的に上がるんなら旧財団メンバーは
何で10円以下で売り逃げてたんだ?って話し
2019/02/09(土) 10:01:09.69ID:snwJv9XQ
久しぶりに見にきたら…💩連発マン居なくなってるやんw ホルダー達良かったなー
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 10:10:59.32ID:qy2yUnXC
>>160
やばい
天才じゃ
こんなことに気付かなかった!わしシネ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 10:29:12.62ID:3yL+iy2z
163
2019/02/09(土) 10:37:20.12ID:qXhgnpTX
ネムれない
2019/02/09(土) 10:51:37.90ID:0oQCF4nA
相場はオールグリーンだな
よかったなおまえら
2019/02/09(土) 11:00:04.10ID:SC9kEQh/
いい感じだね。
トレンド転換確認出来たら、全力買いかな?w
2019/02/09(土) 11:56:01.87ID:/pTYi6R2
6円はいくか
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 12:01:12.05ID:dhshLnqh
>>160
未来がわかるなら旧財団メンバーは 何で10円以下になるまで売らなかったの?って話し
この先、上がるか下がるか未来の事は誰にもわからない
2019/02/09(土) 12:09:34.25ID:x5yaGrnU
仲間だから面と向かって言わないけど
XEMBookさんの煽り癖やめてほしい
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 13:42:23.53ID:c8Rk958j
>>168
頑張って!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 13:49:13.60ID:dhshLnqh
頑張らないよ  去年の7月からずっとノーポジwww
2019/02/09(土) 13:58:46.66ID:TndlY2AN
ネムれる◦<(¦3[▓▓]
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 14:09:49.35ID:dhshLnqh
3.6円のときに買ってれば20%上げか
わずか数日で100万が120万
2019/02/09(土) 14:21:21.31ID:Syt1y/s7
>>173
それならBTCをレバ2倍で買ってた方が堅実だな・・
2019/02/09(土) 14:30:57.51ID:bqtxX435
>>173
ハエ野郎黙ってろ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 14:43:42.35ID:dhshLnqh
>>175

ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ wwww
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 14:50:37.00ID:dhshLnqh
>>174
何で? 研究結果でもあるの?
2019/02/09(土) 15:32:09.46ID:bqtxX435
>>176
やっぱりハエ野郎か
キチガイはわかりやすいわw
2019/02/09(土) 15:34:35.67ID:bqtxX435
>>177
なんで研究する必要があるんだよアホがw
糞コインみたいな不安定なもの買うよりもビットコ買っといた方が堅実なのは明らかだろうが
アホはさっさと死んどけやw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 15:43:07.82ID:dhshLnqh
ビットコ買っといた方が堅実?www 頭悪い人?
両方とも堅実ではないと思うよ。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 15:47:53.27ID:dhshLnqh
堅実(読み)ケンジツ
[名・形動]手堅く確実なこと。確かであぶなげのないこと。また、そのさま。
2019/02/09(土) 15:49:42.07ID:v6yoMZHI
そもそも暗号通貨自体が手堅くはないわな。
2019/02/09(土) 15:51:19.78ID:bqtxX435
お前が>>173みたいなマヌケなことを書き込んでるから、>>173に突っこまれてるんだろうが
糞コイン買った結果論で「わずか数日で100万が120万」だとかw
どちらも堅実ではないが、比較対象として言ってんだよ

アホがw
2019/02/09(土) 15:54:13.20ID:bqtxX435
糞コインで大損こいてる糞信者が、自分のアホさを棚に上げて他人をアホ呼ばわりだとか
ちょっとはわきまえろや、カスが
2019/02/09(土) 16:05:31.18ID:uGYQGfLM
底で拾えばウンコでも儲かる
2019/02/09(土) 16:07:46.42ID:CzxCN2FI
NEM「みゃあ・・(プリプリ プリ」
LISK「あっ!こら、またこんな所でウンチして!」
NEM「にしし」
LISK「さてはワザとだなぁ?今日という今日はお仕置きだ!(コチョコチョ
NEM「キャッキャッ」
2019/02/09(土) 16:09:44.59ID:SC9kEQh/
まあ、ここまで下がり続けていればたまには上がるわな。
問題はこれがトレンド転換なのかどうなのかってことだな。
2019/02/09(土) 16:21:11.56ID:IfVV0TZg
記事本文には出てきませんが、この「VNX EXCHANGE」がやろうとしてるVCファンドのトークン化は #NEM が採用されております。
https://twitter.com/trendstream/status/1093856593089683456
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 17:19:31.85ID:dhshLnqh
>>183
そんなに慌てるなよ チンパン君ww 怒りでわけがわからなくなった?
>>173>>173に突っ込っこまれてるのかい?
仮想通貨の取引も慌てると失敗しちゃいますよ
慎重にお願いしますねwww
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 17:26:25.82ID:dhshLnqh
>>183
苦し紛れに言い訳したあげく
どちらも堅実でないのを認めてやんの
負け犬 負け犬www
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 17:26:27.17ID:XV6jck+Z
リップルだけはコイン枚数が多過ぎるから絶対に買わない。

リップル持っていたら他のコインと交換する。
2019/02/09(土) 17:41:25.09ID:bqtxX435
>>190
言い訳もできず、苦し紛れにアンカー間違いの指摘ぐらいしかできないとか、笑わせてくれよるw
お前の場合は根本的に頭悪いんだから相場には向いてないんだよ
ドヤ顔で>>173みたいな書き込みしてる時点で頭の悪さを証明しとるやろ
アホやから恥ずかしいという意識も持ってないんやろうがなw
2019/02/09(土) 17:46:00.86ID:bqtxX435
7月からノーポジとかいうのも嘘なんやろ?
つい先日まで糞コインが期待できるコインだとかほざいて粘着してたアホが、どんだけ必死なんだよw
今のポジション正直に言うてみろや
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 18:34:09.18ID:dhshLnqh
以上!チンパンジーの主張でしたwww
195【B:78 W:111 H:98 (A cup)】
垢版 |
2019/02/09(土) 18:40:56.40ID:qkkTiLjM
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/09(土) 18:41:18.78ID:bqtxX435
>>194
アホはまともにレスも返すこと出来んのか?
遊んだるから、アホはアホなりにもっと考えて書き込めや
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 18:42:58.22ID:dhshLnqh
また〜 そんなに好きなん?
2019/02/09(土) 18:46:29.82ID:bqtxX435
>>197
アホはまともにレスも返すこと出来んのか?
遊んだるから、アホはアホなりにもっと考えて書き込めや
2019/02/09(土) 18:47:52.83ID:bqtxX435
とりあえずお前は自分の恥ずかしいポジションを書いてみろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 19:05:36.26ID:dhshLnqh
ノーポジだって言ってるでしょ

もう、誰か他の人に相手してもらったらどうかしら〜
2019/02/09(土) 19:30:37.31ID:bqtxX435
>>200
おおかた、ずっと含み損で耐えてたが財団破産寸前のニュースで慌てて損切りしてノーポジというところやろ
安くなったところで買い直してリベンジしたいと思っとるんやろうが、
こんな糞コインに固執して損を取り返そうとしてる時点でお前はどアホなんだよ
2019/02/09(土) 19:32:24.60ID:bqtxX435
金も無い、知識も無い、経験も無い、ど底辺のお前が簡単に儲かるほど相場は甘くないんやで
アホはアホなりにコンビニでバイトでもしとけやw
2019/02/09(土) 19:51:13.05ID:+m0XMo6V
仮想通貨やるならある程度金に余裕がなきゃいけないからな
貧乏人が一発逆転でやろうとすると気持ちに余裕が無くて絶対失敗するわ
2019/02/09(土) 19:57:46.96ID:/8YShnoZ
教団にお小遣いプレゼントするウンコ買う時点で100%負け組
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 20:41:50.43ID:L0AH0vwm
88円で返したって、考えて見りゃスゴいよなww
Nemで返せばスゲえ安いのにwww
ところでNemの技術ってしっかりしてる?
大したことない!
2019/02/09(土) 21:00:21.60ID:jE/nWiyH
>>205
バカ、盗まれたモノをどうやって返すんだよ
市場で購入するしかかなかった
当然高値になるだろ
2019/02/09(土) 21:54:20.62ID:4eTfBnJq
500億分の買戻しなんてやったらすごい金額まで上がることになっちゃうからな・・・
2019/02/09(土) 22:10:29.04ID:mvUDCQzr
>>205
コインチェックもみなし業者卒業時にネムで返却とかにしとけば損失かなり抑えられただろうにw
2019/02/09(土) 22:11:55.53ID:mvUDCQzr
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
    |      |r┬-|    |     これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
     \     `ー'´   /       史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
    ノ            \   これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
                               
2019/02/09(土) 22:47:01.85ID:jE/nWiyH
>>208
そんなことしてたらとっくに金融庁に潰されてるわ
集団訴訟も抱えて普通に潰れる
2019/02/09(土) 22:48:20.74ID:fWtD50Lm
NEM 開発者センター
あなたのアプリケーションにNEMの統合を始めましょう
https://nemtech.github.io/ja/
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 23:17:08.67ID:5uKc7FIT
あの時点でNEMを5億枚も買うとなったら値段が吊り上がって高値更新してしまうから
絶対無理だぞ
2019/02/09(土) 23:39:16.61ID:jE/nWiyH
NEM Catapult: A New Server Release (Cow)
https://medium.com/nem-labs/nem-catapult-a-new-server-release-cow-95ec47cb82cc
2019/02/10(日) 00:02:10.59ID:JOyzkSjE
NEM (XEM) Trades in Green After XEM Publishes Funding Proposal For 2019!
https://cryptorecorder.com/2019/02/09/%ef%bb%bfnem-xem-trades-in-green-after-xem-publishes-funding-proposal-for-2019/
2019/02/10(日) 00:24:39.35ID:JYN+hsRe
10円台で買ってガチホと思ったけど、底無しに見えてきた
何年気絶してればええんだろ…
消滅しちゃうとかないよね?
2019/02/10(日) 01:14:45.60ID:GkR3ti2Y
流石に10円以下にはならないと思ってガチホしてたらこのザマだよ
2019/02/10(日) 01:30:53.37ID:9XzzwCtV
毎日ネムれない_(┐「ε:)_
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 05:59:23.35ID:L06+KwQm
11日・月曜日から中国の旧正月からの仕事始めだから、
仮想通貨全体が上がると期待している。

リップルは上がってもコイン枚数が多過ぎるから、
上がってもタカが知れている。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 06:28:31.96ID:i2pP5lLF
二円早く
朝山コイン
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 06:35:58.43ID:rn/Wprd2
>>201

関西の田舎もん  想像が貧困 コンビニでバイトwww
2019/02/10(日) 07:45:32.10ID:BvCXxP3w
>>220
ハエ野郎、今頃レスか?
悔しくて、ふて寝しとったんか?w
2019/02/10(日) 08:36:09.57ID:gz5qO4OU
「NEM Bootcamp - Hello, Blockchain!」の備忘録 その2 木村優氏、山口薫氏、planet★箒星氏講演 (2019/01/20 @ MFPR渋谷ビルB1F)
https://nemlog.nem.social/blog/13212
2019/02/10(日) 08:42:32.22ID:6GcJbFVk
上げどまったか
やはり弱いかね
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 10:11:31.07ID:rn/Wprd2
謎の買い支え→ハシゴ外れて落下

の流れは読めた
2019/02/10(日) 10:13:03.44ID:Q+3LE+Ld
久しぶりに値段見たらめちゃくちゃ落ちてんだなw ネム…ホルダー南無
2019/02/10(日) 10:15:35.64ID:s3TgMfpL
自分、スーパーノードいいすか?
2019/02/10(日) 11:04:25.57ID:BvCXxP3w
>>224
ハエ野郎、黙ってろ
お前のようなアホが相場の予想だとか、おこがましいわw
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 11:23:51.06ID:rn/Wprd2
ETF認可される気配がまったくしない
2019/02/10(日) 11:46:50.33ID:gz5qO4OU
NEM(Catapult) Cowリリース
https://medium.com/opening-line/nem-catapult-cow%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9-1824b275898b
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 11:47:38.17ID:rn/Wprd2
最近の関西のチンパンジーはPCで遊ぶんだね
時代も進化したよね
2019/02/10(日) 11:54:39.04ID:BvCXxP3w
>>230
お前のようなアホがリスクの高い仮想通貨取引とかしたらいかんと思うよ
全部溶かすのは目に見えてるんだから、素直にコンビニバイトでもしてろよ

あ、アホはコンビニバイトでも無理かw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 12:11:37.89ID:rn/Wprd2
関西チンパンジーはコンビニでたこ焼きでも売ってなさいwww
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 12:17:03.86ID:rn/Wprd2
へえ〜君って関西人なんだ よろしくでんがなまんがな〜w
2019/02/10(日) 12:30:41.65ID:m7G4XjFY
俺の12.5円助かるかな(・∀・)
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 12:37:42.37ID:yFx+6qx2
>>206
お前あふぉ過ぎるだろwww
2019/02/10(日) 12:42:45.50ID:KUs5fKqZ
>>234
ナンピンしないの?
2019/02/10(日) 12:45:02.08ID:BvCXxP3w
>>233
あいかわらず、アホは思い込みが激しいよな
関西人だと自己紹介などしていないのだが?

アホの書き込み低レベルすぎて笑えるわw
2019/02/10(日) 12:48:12.13ID:BvCXxP3w
>>233
あと、お前の>>224の書き込みについて詳しく教えてくれよ
「謎の買い支え」だとか、「ハシゴ外れて落下」だとかw
こんな書き込みでドヤ顔して、小学生でももう少しマシだろ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 13:36:15.59ID:rn/Wprd2
>>238
リップルスレのコピペなのでリップルスレで詳しく教えて貰って下さいね(*^-^*)
ディスったつもりが残念でしたね。  trapに引っかかってやんのwww
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 13:48:04.11ID:rn/Wprd2
370承認済み名無しさん2019/02/10(日) 01:07:43.83ID:etfsXI7h
謎の買い支え→ハシゴ外れて落下

の流れは読めた
2019/02/10(日) 14:01:27.59ID:BvCXxP3w
>>240
要は頭悪いから、リップルスレの書き込みをパクって自分の書き込みにしただけやろ
自分の頭で考えて相場観も書き込めんアホが、後付けでトラップだとか笑わせてくれよるw
2019/02/10(日) 14:03:52.46ID:BvCXxP3w
>>239
あと、「謎の買い支え」って結局なんやねんな?
コピペだろうがなんだろうが、お前が糞コインスレに書き込んだ相場観なんやで
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 14:32:57.38ID:rn/Wprd2
 知るか馬鹿!  リップルスレで本人に聞いてこい
2019/02/10(日) 14:42:14.30ID:BvCXxP3w
>>243
結局お前はその程度
ろくに調べもせずに他人の書き込みを鵜呑みにしたり、値段が安いからという理由で買うド素人
お前の役に立たない小学生レベルの書き込みより、以前のウンコ書き込みの方がよっぽど面白いわ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 14:54:51.67ID:rn/Wprd2
チンパン君はスカトロ好きなのか  
性癖を自ら告白しちゃってキモイわwww 
ウンコの書き込みは不愉快なだけだよな〜
2019/02/10(日) 14:59:27.20ID:BvCXxP3w
>>245
やっぱりアホは予想通りの反応してきよるわw

お前の書き込みがウンコ以下やと言うとるんやで
2019/02/10(日) 15:05:42.75ID:BvCXxP3w
なぁ、2ちゃんで糞みたいな書き込みして相場を語ってるつもりになってるアホが、糞コインに固執して糞の周りをハエのように飛びまわっとるんやろ?
お前の人生そのものがクソ以下のクソゲーなんやろ?
糞以下の奴が糞を馬鹿にしたらいかんよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 15:53:35.77ID:rn/Wprd2
キモい長文書くなら
自分がたてた隔離スレに行けって言ってるのに
このキチガイなに言ってるの?
頭おかしすぎるだろ
2019/02/10(日) 16:11:05.42ID:BvCXxP3w
>>248
なんでお前のようなアホに指示されて、俺が他のスレに行く必要があるのやらw

むしろお前自身が、「その日暮らし」だとか「借金生活」だとかの底辺が集うスレに行った方がいいと思うよ
2019/02/10(日) 16:14:23.75ID:BvCXxP3w
なぁ、お前のようなド底辺でも必死に生きとるんやろ?
仮想通貨なんかやめて地道にアルバイトして小銭稼いだ方がいいと思うで
アホが取引続けてもさらに損が拡大するだけやで
2019/02/10(日) 16:36:53.38ID:VwmEcYw0
ウンコ買ってキチガイする暇人て肩書き多すぎワロタ
2019/02/10(日) 16:50:25.46ID:m7G4XjFY
>>236
ナンピンしてこの価格だよ
もっと下がれば考えるんだけど、あとちょっとオカルトが入るんだけど、俺特殊能力というかさ予知夢的なものを見る時があるんだよ
NEMがまだ10数円の時に、夢で1〜2円の攻防をしてるの見てんだよ。恐らく正夢だと思う。なのでナンピンするにしてももっとあと。

追伸:ついこの間、BCH(ABC)が6万になってる夢を見た、急いで売らなきゃと思ってるうちに、あれよあれよという間に11〜12万になってた。
2019/02/10(日) 16:52:56.30ID:TnntNa8u
無限に教団にお布施しないといけないお布施コイン
2019/02/10(日) 16:55:37.95ID:TnntNa8u
特典: お布施義務 (流通量増大に伴う1単位価値の希薄化なのでバカは気付けない)
2019/02/10(日) 17:19:38.84ID:MHGIF7hG
>>252
1〜2円の後はどうなったんだよ
2019/02/10(日) 17:59:30.47ID:m7G4XjFY
>>255
そこなんだよなw
それが見てないんだよ。下手したらそのあと消滅したのかも知れない
257【B:75 W:90 H:97 (A cup)】
垢版 |
2019/02/10(日) 19:13:05.08ID:F2+PpL8U
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/10(日) 21:40:47.85ID:bbq5xUg6
“The NEM Foundation You Knew Before Is Gone,” What Is Next
https://cointelegraph.com/news/the-nem-foundation-you-knew-before-is-gone-what-is-next
2019/02/11(月) 09:08:33.31ID:Lmj5AX63
NEM Foundation - Funding Proposal 2019
https://forum.nem.io/t/nem-foundation-funding-proposal-2019/21859
2019/02/11(月) 09:17:45.87ID:Lmj5AX63
「GameDays」は #mijin ブロックチェーンが使われてるんですけど、トークンエコノミーが実現する新しい経済の一つだと思っています。
そして、 NEMの次バージョン #catapult で mijin と NEM 上のトークンは互いに行き来できるようになるんですけど、控えめに楽しみすぎる

gamedays.jp

https://twitter.com/tohoku_fassefoy/status/1094733136708227073
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 10:23:05.00ID:KF+gu9aS
1円以下になるんだから今からでもDMMでショートしとけ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 11:11:10.68ID:a5DCi6v1
ビットコイン

無限発行&無限分裂かぁ

BTC1
BTC2
BTC3

無限に続くんだろう?w
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 11:40:06.82ID:a5DCi6v1
>>247

ここは5ちゃんねるですよwww  また釣りでわざと書いたと言い訳するのかな?

しっかりしてくれよ!  間違ってばっかりの痴呆老人さん
2019/02/11(月) 11:49:04.89ID:TS0wtcAZ
>>263
ハエ野郎、今頃負け惜しみのレスか?
一晩考えて書いたレスがそれか?
お前、自分の頭悪そうな書き込みを客観的に見ることできんのか?
2019/02/11(月) 11:53:31.54ID:TS0wtcAZ
>>263
あと、お前、ビットコインが無限発行とか書いてるけど、
分裂することはあってもビットコイン自体は発行数の上限きまってるんだけど?
なぁ、どんだけアホなの?
2019/02/11(月) 11:56:35.27ID:TS0wtcAZ
>>263
あと、俺、「釣りでわざと書いた」とか言い訳してないんだけど
それお前のことじゃん
アホだから頭こんがらがってんのか?
2019/02/11(月) 11:59:04.23ID:TS0wtcAZ
とりあえず、ハエ野郎はコテでもつけてくれよ
その方が他の皆も「あ、またアホが書き込みしてるw」ってわかりやすいだろ?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 13:55:53.47ID:a5DCi6v1
2019.02.09 (Sat) 18:54:11
Bitcoin開発者から総供給量を増やす提案も
先週おこなわれたBitcoin開発者の会議であるSatoshi’s Roundtableにおいて、
採掘後もマイナーのインセンティブを保つためBitcoinの総供給量を2100万BTCから引き上げることが提案された。
2019/02/11(月) 14:33:14.57ID:Sb6N4Gtp
NEMには風評被害もある。一方で、パブリックブロックチェーン技術としての有用性は多くのプロダクトにより実証されている。

ちけっとピアツーピア、 Raccoon Wallet、閉鎖国家ピユピル、FiFiC、nemlog……面白いプロダクトがちゃんと動いている。疑ってる人はどれか触ってみるといいですよ。

https://twitter.com/akiohoshi/status/1094819406138339329
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/11(月) 15:26:19.60ID:P85Lp5YJ
ネム教団のゴミさは多くのマーケティング不人気サービスにより証明されている。
試しに洗脳されて末端のお布施勧誘員になってみるのも良いかもしれない。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 17:05:34.11ID:A0PGvq5G
怒涛の4連投草
2019/02/11(月) 17:49:10.63ID:JgM1tLPV
穀潰しを抱えた
お小遣いオカワリ教団
273【B:89 W:71 H:95 (B cup)】
垢版 |
2019/02/11(月) 18:36:54.77ID:bHtPAsbX
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 18:41:37.24ID:cO7SZMgK
リップルもコイン枚数が多いから信用0。

ネムも上がらないなら、
ライトコインの様に上がったコインにコイン交代する。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 18:56:43.89ID:a5DCi6v1
必死の4連投www
2019/02/11(月) 19:23:54.92ID:TS0wtcAZ
>>275
で?
ビットコの無限発行ってどういうことか教えてくれやw
2019/02/11(月) 19:31:56.31ID:Sb6N4Gtp
NEM Labのコミュニティプロポーザルの1ページペーパー(提案概要)が日本語化されたようです。

https://twitter.com/daokatrade/status/1094895858980507648

https://forum.nem.io/t/nem-labs-community-proposal-poi/21890
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 21:03:17.00ID:a5DCi6v1
人に物を尋ねるのに 「で?教えてくれやw」 なんて聞き方でちゃんと教えてくれる
とおもう?いいい歳してそんな事もわからないのかね〜 知性が低いチンパン君
2019/02/11(月) 21:10:23.27ID:TS0wtcAZ
>>278
は?お前のようなアホに教わることなど何も無いで
お前がアホな書き込みしたんで、答えられないのを分かったうえで突っこみ入れてるんやけど

で、結局ビットコの無限発行ってなんやねんな
こんなアホな書き込みして恥ずかしないのんか?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 21:50:59.68ID:a5DCi6v1
コピペにいちいち反応するな!  ば〜か  いい加減学習しろw

しつこいんだよ  変態ゴキブリ野郎
2019/02/11(月) 22:03:45.62ID:TS0wtcAZ
>>280
お前って、アホやからまともに言い返すこともできないけど、悔しいからレスだけは返したいんやろ?

くやしいのうwくやしいのうww
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 22:09:39.51ID:YgCZMryo
値動きの情報交換をしろよ

この先また下がるぞ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 22:20:03.81ID:a5DCi6v1
仮想通貨全般にもう少し出来高あれば資金がまた入って来る思うからそれまでノーポジでいいと思う。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 22:24:14.32ID:a5DCi6v1
tonteki



@sakmwud
12時間
12時間前


その他
ビットコイン

無限発行&無限分裂かぁ

BTC1
BTC2
BTC3

無限に続くんだろう?w
2019/02/11(月) 22:32:15.82ID:TS0wtcAZ
>>283
要はお前が頭悪いから、他人の書き込みをパクって自分の書き込みにしただけやろ?
何回も同じこと言わすなやカスが

で、結局ビットコの無限発行ってなんやねんな?
2019/02/11(月) 22:35:21.10ID:TS0wtcAZ
>>283
あと、仮想通貨全般に金入ってくれば上がるにしても、
他にいくらでもコインあるのに、
よりによって、こんな糞コインを買おうとしてる時点でお前はどアホなんやでw
2019/02/12(火) 00:11:18.61ID:KxtlDUxO
NEM2カタパルトとETHのアトミックスワップ
https://qiita.com/planethouki/items/82e987bd5481c539aaa4
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 01:26:27.89ID:mF/EPXab
ハイリスクだしまだまだ下がるだろうけどネムはまだワンチャンありやね
消えて無くなるか奇跡の復活を遂げるかまさにギャンブルよな
289【B:77 W:64 H:90 (A cup)】
垢版 |
2019/02/12(火) 01:43:43.19ID:sGtxtdNH
.
https://youtu.be/10BASUtAlSg
2019/02/12(火) 07:00:38.42ID:GInqHkrG
去年ならatomicswap出来る通貨も珍しかったから良かったけど、もうニュースにならないんよな。
2019/02/12(火) 09:28:52.02ID:KxtlDUxO
LCNEM、ブロックチェーンをつかったチケット転売防止システム「ちけっとピアツーピア」の、課金ゲームアカウント転売防止にも応用できる改良を発表。

チケット転売だけでなく課金ゲームアカウント転売防止にも応用可能にし、インセンティブ構造も洗練した。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000034101.html
2019/02/12(火) 09:35:18.83ID:KxtlDUxO
Nem Сhats
Nemchats - logs of popular chat rooms dedicated to the Nem crypto currency.

https://nemchats.com/
https://nemchats.com/NEM_Japan
2019/02/12(火) 10:02:20.38ID:KxtlDUxO
NEM財団とNEM研究所による共同声明

慎重に検討した後、NEM FoundationとNEM Labsは以下の声明を確認したいと思います。

1.提案はどちらも本質的に補完的です

両当事者は、共同体に提出された提案は本質的に補完的であることを共同で認めます。
提案は、それが後に求められている結果 - カタパルトの開発、立ち上げおよび採用 - を改善するような方法で達成することができます。

協力コラボレーションの原則

両当事者は、生態系への独立した貢献者として、しかし統一されたアプローチで働きます。
つまり、両方の提案が承認された場合、主なコミットメントはプロジェクト管理委員会(PMC)に貢献することです。
追加的な対策として、リソースの無効な使用を防ぐために、両方の事業体間の完全な連携に向けて作業するための定期的な共同戦略会議が開催されます。
実際、各当事者の提案を実行することは、協力と共同作業の原則を通じて互いの努力の強化につながるでしょう。

カタパルトの追求

どちらの当事者も独自の範囲を持っていますが、私たちは同じ目的、つまりミッションクリティカルな優先事項がCatapultの立ち上げにあるというコミュニティへの約束に向かって取り組んでいきます。
NEM FoundationとNEM Labsは共に、同じエコシステムの一部としてこれを達成するために協力します。

概要

NEMコミュニティは費用対効果の高い方法で結果を提供できる目的主導のエンティティを要求することを過去数日間に示しました。
NEM FoundationとNEM Labはどちらも、互いに補完する範囲が異なります。現実は、NEMの採用は単一の事業体の仕事ではありません。
実証済みのエコシステムはすべて、特定の問題を解決する多目的主導のエンティティで構成されています。
私たちは、NEM FoundationやNEM Labsのような独立した団体が、統一されたアプローチでNEMエコシステムの特定の問題を解決する未来を確信しています。

コミュニティが提案をレビューし、情報に基づいて投票することを私たちは理解しています。

NEM財団の提案へのリンク:
https://forum.nem.io/t/nem-foundation-funding-proposal-2019/

NEM Labsの提案へのリンク:
https://forum.nem.io/t/nem-labs-community-proposal-poi/
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 10:17:32.62ID:fJX9erhy
ビットコインの総発行枚数が増やせるも増やせないも、
実際に増やしたビットコインダイヤモンドというコインがあったんですけどね。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 10:22:29.37ID:fJX9erhy
>>285
暴言や誹謗中傷はNGです。
インターネットではフランクな会話が主流ですが、相手を傷つけるような発言が許されることはありません。
2019/02/12(火) 10:30:46.86ID:KxtlDUxO
NEM2-SDK(TS/JS版) Bison/Cow対応のマイルストーンが公開されたようです。
https://twitter.com/daokatrade/status/1095132365490348032
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/12(火) 10:32:59.79ID:KxtlDUxO
【技術者向け】第2回プライベートブロックチェーンmijinハンズオンセミナー|テックビューロホールディングス社主催(無料・東京大手町)
https://techplay.jp/event/718719

本セミナーは、300社以上の提供実績のある汎用型プライベートブロックチェーンmijinをもっと知りたい、もっと使いこなしたいという多くの皆様の声によって実現したセミナーです。
2019/02/12(火) 10:59:02.56ID:6tlXmyFd
計画お父さんした会社が何でセミナーやってんの?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 12:21:38.19ID:fJX9erhy
>>286
過度な慣れ合いをしないようにしてください。
スレッドによってその界隈の「空気」のようなものがあります。
会話が盛り上がるのは結構ですが、空気の読めない慣れ合いが続くと、周囲から「荒らし」として認定されてしまうかもしれません。
自分本位にならずに、いつでも他人の目があることを意識しましょう。
2019/02/12(火) 13:09:58.51ID:0epFP2Qp
>>299
暇やから相手したるけど、
ワシは誰とも馴れ合いなんぞしてへんで
ワシの書き込みをちゃんと読んだ上でレスしとるか?
馴れ合いの意味わかっとるか?

あと、相場の話もせずにわざわざワシにレス返したら荒れる原因になるとわからんのか?
おまはんこそ空気を読まなあかんで
2019/02/12(火) 13:17:08.05ID:0epFP2Qp
>>295
「許されることはありません」とあるが、
許されないことによって何かワシに不都合や不利益でもあるのんか?

例えるなら、スラム街の公衆便所に落書きしとる人間相手に馬鹿正直に説教して自己満足しとるだけやろ

許したくないのならお前が管理人になるしかないんやで
2019/02/12(火) 13:22:37.25ID:0epFP2Qp
>>294
ビットコイン自体は発行数決まっとるから増やすことなど出来んのやけど?
ビットコゴールドは分裂であって、発行数が増えたわけでない
ワシは「無限分裂」にではなく、「無限発行」に突っ込んどるわけや
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 13:32:11.00ID:RUiPfq11
>>299
うるせえななんだこのゴミ
ネム食わせんぞ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 14:08:41.33ID:fJX9erhy
>>301
議論を妨げる煽り、不必要に差別の意図をもった発言、第三者を不快にする暴言や排他的馴れ合い、
同一の内容を複数行書いたもの、過度な性的妄想・下品である、等は削除対象とします。
2019/02/12(火) 14:34:28.54ID:0epFP2Qp
>>304
だから何だよ
削除対象になるかどうかは誰が決めるんだよ
お前が判断してお前が決めるんか?

削除対象になると思ってんなら削除人に報告してこいよ
2019/02/12(火) 14:44:23.12ID:0epFP2Qp
あと、>>294の書き込みについて、
「ビットコインの発行数を増やしたことによってビットコインゴールドができた」って意味合いのカキコしてるけど、
それに対するワシの突っ込みはスルーか?
2019/02/12(火) 15:43:26.97ID:HKonyG3l
NEMの話が無い。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 16:06:05.73ID:fJX9erhy
>>306
世界経済崩壊軍 タカユキ
@crypto_takayuki
ビットコインの総発行枚数が増やせるも増やせないも、
実際に増やしたビットコインダイヤモンドというコインがあったんですけどね。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 16:09:18.89ID:fJX9erhy
TWITTERのRTみたいなもんにいちいち反応すんなよw
2019/02/12(火) 16:21:41.60ID:0epFP2Qp
>>309
やたらとアホなレスばかりしてきて話が噛み合わないと思ったら、ハエ野郎か?
アホだから相変わらず自分で頭で考えとレスできないんだなw

よっぽど悔しいんだろうけど、他人の書き込みパクってまで無理してレスせんでもええんやでw
2019/02/12(火) 16:44:13.82ID:qWzoOOAL
>>310
あんたが言うハエ野郎は俺だ

その節はすまなかった
たしかにあんたの言う通りダメな通貨になってしまった
どれだけダメな通貨か理解した
悪かったよ
2019/02/12(火) 17:02:58.35ID:0epFP2Qp
>>311
ひっこんでろ、ボケ
2019/02/12(火) 17:04:45.20ID:qWzoOOAL
>>312
そう当たり散らすなよ
支持したい人いるんだろうから放っといてやりなよ
2019/02/12(火) 18:02:53.20ID:emRFYV2a
まだ仮想通貨なんてバカなもんにはまってるやついんのかよwww
2019/02/12(火) 18:03:42.46ID:0epFP2Qp
>>313
ハエ野郎のふりして書き込みとか、紛らわしいわ
2019/02/12(火) 18:06:20.95ID:0epFP2Qp
>>314
仮想通貨というか、ウンココインに固執してる奴が馬鹿なんやで
2019/02/12(火) 18:13:51.16ID:qWzoOOAL
>>315
どういう恨みがあるんだよ
ネム買ってもいないんだろ?
それともネム財団に関係があって内情を見てたとかか?
なんでこんなに固執するのか理解できないんだ?

何があったんだよ?
2019/02/12(火) 18:18:30.16ID:KxtlDUxO
ゲーム理論×ブロックチェーンで転売防止、「ちけっとピアツーピア」改良版をリリース
汎用性を高め課金ゲームアカウント転売防止にも応用可能に
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1169256.html
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 18:36:56.18ID:fJX9erhy
MCP FORCASTSの価格予想は、為替予想サイトと同じ見解で、
2019年の前半で少し価格の上昇がおきます。
しかし、1年を通して2019年1月の0.06USD(7円)から
0.000001USD(0.0001円)まで価格が下がるという辛口な予測しています。
2019/02/12(火) 18:50:20.74ID:KxtlDUxO
Time 1 Week 1 Year 3 Years 5 Years
% +9.00% +1,140.00% +3,590.00% +5,460.00%
Price $0.042470 $0.483141 $1.44 $2.17
https://www.coinliker.com/prediction/nem-YraL-forecasts
2019/02/12(火) 18:57:39.68ID:KxtlDUxO
NEM Price Prediction: Is NEM a Good Investment?
https://www.bitdegree.org/tutorials/nem-price-prediction/
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 19:13:25.78ID:fJX9erhy
馬鹿チンパン君が大暴れですなぁ〜w  頭の上のハエも追い払えないらしい

あ ははははは 
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 19:32:06.63ID:ljuGkF8f
リップルも日本人と韓国人がガチホしてるだけだヨ。

日本人と韓国人がリップルを売りに出したら、
リップルもネム同様・終わりだヨ。
2019/02/12(火) 19:57:06.03ID:uxoMXQVK
今日も穴が開いた貯金箱に
現金を投げ込む人たち
2019/02/12(火) 20:03:50.64ID:KxtlDUxO
NEM Labsが担おうとしているところ
https://nemlog.nem.social/blog/13888
2019/02/12(火) 20:05:19.70ID:Re2W7Y24
>>317
頭の上のハエってお前のことか?
あと、まともに言い返すことめできず、別人のフリまでして書き込みして、
みっともないのぅw

そのうち自演も始めるんやろ?
みっともないのぅw
2019/02/12(火) 20:07:26.61ID:Re2W7Y24
ID変わってしもとるけど、ワシやから勘違いすんなや
328【B:89 W:80 H:85 (D cup)】
垢版 |
2019/02/12(火) 20:15:20.34ID:sGtxtdNH
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/12(火) 20:27:38.41ID:qWzoOOAL
>>326
色んな人がハエ野郎に見えるんだな
何言っても無駄だな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 20:35:11.75ID:fJX9erhy
チンパン君は割と真面目に知的障害ありそうだからしゃーない
5chやれてるのが奇跡的
2019/02/12(火) 20:53:47.23ID:Re2W7Y24
>>325
糞コインで大損して、懲りずにまた糞コイン買おうとしとるアホ

掲示板で馬鹿にされて、言い返すこともできずに、他人の書き込みコピペしてる知障

それがお前なんやで
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 22:02:28.06ID:fJX9erhy
この知的障害は発狂しすぎて誰にレスしてるのやらw
あたりかまわずやね
2019/02/12(火) 22:43:21.50ID:Re2W7Y24
>>327
お前にアンカーつけてレスしてやってるじゃん
で、結局ビットコの無限発行ってどういうことなんや?
小学生以下のしょうもない負け惜しみしかできんのか?w
2019/02/12(火) 22:49:41.73ID:Re2W7Y24
よう見たらワシのアンカーミスやわ
スマホの専用ブラウザのバグや

でも流れ的に誰にレスしとるか分かるやろうし、ええやろ?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 23:42:45.06ID:fJX9erhy
チンパンジーにはスマホの操作は無理やw
2019/02/13(水) 00:29:55.60ID:XRxfHRG5
ハエが仮想通貨の取引するほうが無理やと思うで
なぜ損したのか反省も教訓も無しに、また同じこと繰り返そうとしとるんやろ?
学習能力ゼロやなw
2019/02/13(水) 01:03:07.21ID:VWhXItVz
誰が誰をdisってんのか、もはや判らんw
2019/02/13(水) 01:04:43.94ID:rHoaL5fE
オワコンのスレって大概糖質のレスバトル会場になるんだよな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 03:55:06.29ID:lR4sEvjI
xemtaxのページで2月のハーベストが円換算値のところno jpy dataになってるのはなんで?
もう4日ほどたってるんだけどなあ
2019/02/13(水) 04:00:09.06ID:OnS9K8Qr
ネムとリップルはズッ友だろ?
どっちかに収縮するさ
2019/02/13(水) 08:54:05.16ID:XiOocGwY
コアデブからの質問へのNEM Labsの回答
https://twitter.com/pesuke_crypto/status/1095463011114860544
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/13(水) 10:50:46.49ID:lM/eO+cF
まあ不快な書き込みも多いが先月までの手抜きなコピペ荒らしよかマシだわ。
2019/02/13(水) 10:55:57.80ID:v3tOUakX
糞コインとハエ野郎ゎズッ友だょ…
2019/02/13(水) 11:36:16.05ID:GJ7x7gj4
なんか雰囲気変わったな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 11:45:03.57ID:ABqREkZg
スマホの操作もできないチンパン君が誰かれかまわずウンコ投げてきよるwww
2019/02/13(水) 11:58:45.56ID:ICiPtafv
お小遣いお代わり
2019/02/13(水) 12:02:28.71ID:v3tOUakX
>>345
なぁ、ハエ野郎はウンコ投げてもらったら嬉しいんやろ?
金出してウンココイン買おうとしとるぐらいやしw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 13:11:32.50ID:ABqREkZg
下がり続けるものは投資しても下がり続けるから投資しても勝てないと本に書いてあったよ。

さっき立ち読みしただけなんだけど
2019/02/13(水) 13:30:40.36ID:OKn4WkgO
自己保有で発行権をカモフラージュしたマルチレイヤ詐欺。
2019/02/13(水) 13:48:23.99ID:v3tOUakX
>>348
下がり続けてるものは下がり続ける可能性が高いのは本に書いてあるとおりで正しい
でも日本人は逆張り大好きだから安くなるとお買い物感覚で買いたくなる
買う理由は安いという値頃感だけ

ハエ野郎が糞コイン買う理由も値頃感だけ
アホだから上がる理由は二の次
2019/02/13(水) 14:46:27.77ID:XiOocGwY
NEM Catapult Mobile Wallet walkthrough by NEM Foundation
https://youtu.be/fqlE1c3hyQs‬;
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 15:16:28.28ID:ABqREkZg
Mad Chinpan Mr. GTFO www
2019/02/13(水) 15:36:46.76ID:v3tOUakX
>>352
お前のようなアホは今さら本なんか読んでも無駄なんやで
本に何が書かれてあろうが、結局クソコインを買いたくて仕方ないんやろ?
ウンコで損したからウンコで取り返したいんやろ?
お前の性格と頭では絶対ムリやでw
2019/02/13(水) 15:40:05.63ID:v3tOUakX
何の努力もできんアホがプライドだけは一人前w
まともに言い返すこともできずに
くやしいのぅwくやしいのぅww
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 16:24:20.37ID:/hsJ1Qpc
>>336
ハエに失礼だろうがー!!あやまれ!ハエに。。
2019/02/13(水) 16:51:23.13ID:XiOocGwY
「財団運営の正しい方法」NEM財団新代表アレックス・ティンスマン
https://www.cryptostream.jp/nem-foundation-9364/
2019/02/13(水) 17:20:08.26ID:XiOocGwY
ネム(NEM)カタパルトのCowアップデート、その内容と機能とは?
https://coinchoice.net/nem-catapult-cow-update-features/
2019/02/13(水) 18:37:51.95ID:4IGalyaK
>>355
謝るべきなのはハエの方やと思うで
糞コインがこれから期待できるだとか、適当なことほざいてスミマセンって謝罪すべきやな
2019/02/13(水) 18:39:22.48ID:4IGalyaK
ID変わってるけど、ワシやから
360【B:79 W:69 H:88 (A cup)】
垢版 |
2019/02/13(水) 19:15:52.52ID:iX01OUlH
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 20:11:42.68ID:ABqREkZg
上ブレイクしたらビットコイン50万でしょこれ
2019/02/13(水) 20:25:49.62ID:4IGalyaK

ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ相場観がコレw
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 21:06:47.14ID:N9UWsWh+
あれ下がらないな〜底かな〜買ってみようかな〜からの
降り最速糞ネムのお決まりパターン!
1円以下にまっしぐら
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 21:08:19.24ID:ABqREkZg
コピペだからディスってもしょうがないよ! 何度言ったらわかる チンパン君www
2019/02/13(水) 21:28:34.35ID:4IGalyaK
>>364
要は、お前がアホで自分で考えて文章書けないから、
他人の書き込みパクったってことやろ?

ワシ前に同じこと言ったよな?
何回同じこといわせるんや?

アホやから何回同じこと言われても分からんのやろw
2019/02/13(水) 21:31:13.89ID:4IGalyaK
あと、お前か以前に書いたアホな書き込み、「ビットコの無限発行」って何のことや?

アホの恥ずかしい書き込みは何度でも晒したるでw
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 21:52:45.96ID:ABqREkZg
tonteki



@sakmwud
12時間
12時間前


その他
ビットコイン

無限発行&無限分裂かぁ

BTC1
BTC2
BTC3

無限に続くんだろう?w
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 21:55:19.84ID:ABqREkZg
tonteki @sakmwud

これもコピペだからTWITTERでこの人に聞いてみなwwww
ちゃんと教えてやったぞ 親切だろ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 21:58:22.18ID:ABqREkZg
>>365
TwitterのRTみたいなものだと理解してくださいねwww
スマホも満足に操作できないチンパン君には無理かな〜
2019/02/13(水) 22:11:02.62ID:4IGalyaK
>>369
お前って、ワシに言い負かされて何も言い返すことできんから、
他人の書き込みパクって言い返したつもりになってるんやろ?
惨めやねw
2019/02/13(水) 22:15:20.41ID:4IGalyaK
あと、コピペだろうがなんだろうが、
お前の考えてることと合致したから書き込んだってことや
そのコピペ書き込みがお前自身のレベルと合致しとるいうわけや

アホは一生自分のカッコ悪さに気づかんやろうがなw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 23:01:30.96ID:ABqREkZg
マジモンの障害者じゃんこいつやば
2019/02/13(水) 23:13:31.97ID:4IGalyaK

ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ負け惜しみがコレw
2019/02/14(木) 00:26:38.75ID:Bospv0Ok
NEM財団とNEM Labsの共同声明
https://nemlog.nem.social/blog/13495
2019/02/14(木) 00:31:21.25ID:soI4EJCQ
喧嘩すんなよ
今のところここにいる全員ハエ野郎でいいじゃないか
昇格して銀バエになるかもしれないじゃないか
2019/02/14(木) 01:30:26.79ID:69U46TLU
1年何の成果もなかったような団体を存続させる意味について
何も説明が無くて呆れる
2019/02/14(木) 01:32:39.38ID:69U46TLU
最低限財団の活動内容と
それに掛かる資金の内訳の説明ぐらいするべきだろ?
ほんと面白い団体だな
2019/02/14(木) 01:50:23.48ID:DkXPPPhy
関係先に外注費でガンガン流れててもバレなさそw
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 07:00:09.73ID:RuBMsKJL
お姉ちゃんのビデオ見たけど本当に中身があること言ってないもんな
2019/02/14(木) 08:11:10.56ID:Dcg8TDlA
4%上がって有頂天

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 08:34:42.16ID:RcSl0pJ1
有頂天 になってるのはお前だけなwww
2019/02/14(木) 08:49:26.07ID:3fpbos6V
>>380
やっちまったな
2019/02/14(木) 09:15:21.44ID:soI4EJCQ
>>380
つまんね
バカじゃねえのwwww
2019/02/14(木) 09:42:37.47ID:dx4Y6Old
前日比4%上げっていっても、最高値から98%以上下げて、1%すら戻してないもんなあ
時価総額20位以内のアルトの中で断トツの下落率
完全に終わってるわ
2019/02/14(木) 09:46:42.55ID:3xTUkkuV
4%上がって有頂天な奴なんておらんやろ
頭悪すぎるし、こっちまで恥ずかしくなる
2019/02/14(木) 09:47:05.05ID:dx4Y6Old
この駄目っぷりが世間の評価、一般の認識やのに、
ハエ野郎は「期待できるコイン」だとかほざいてるんやもんなぁ
何かの妄想にでも取り憑かれてるんやろうか
それとも、ハエ野郎しか知らない上がる材料でも知ってるんやろかw
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 10:06:11.47ID:0YbVsyzu
上がるとしたら一気に3円以上吊り上げないとイナゴも寄り付かないよ
2019/02/14(木) 10:08:06.79ID:+WikhsMS
comsa基準にされてるだろうからzaif民は頑張ってcomsa上げとけw
2019/02/14(木) 10:11:15.00ID:K6Iursp+
異例の速さで落ちぶれる

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/14(木) 10:15:12.10ID:Dcg8TDlA
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
    |      |r┬-|    |     これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
     \     `ー'´   /       史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
    ノ            \   これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
                               
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 10:44:09.63ID:FJFIg3VL
XEM 1円上げるのに+90億円必要?

XEMは5円台に上がるのも難しいの?
2019/02/14(木) 10:56:48.64ID:UJ+NTRgb
おいおいめちゃくちゃ上がってるじゃねーか!!!
乗り遅れた!4円が底打ちだったか
怖くて買えなかった😣
2019/02/14(木) 11:01:50.65ID:fPaBhbyM
ビットコ1000ドル台いったら買い増しするつもりで1円待ちなんだけど
さすがにそこまでは落ちないかな
394378
垢版 |
2019/02/14(木) 11:44:57.89ID:XEFQwxrd
>>6
まるでオリンピック
2019/02/14(木) 12:19:14.32ID:RDOJVSIl
2017年の夏に某取引所行ったら、チャットでひたすら「ネムネムネムネムNEMNEMネムネムネムネム(以下略)」しか言わない人がいて
あ、これは手を出したらアカン奴だと思った
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 12:40:15.83ID:RcSl0pJ1
ハエしか言えない馬鹿チンパンw

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/14(木) 12:44:45.39ID:Chuiuesx
荒れてるな
荒れて当然の惨状ではある
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 12:45:11.69ID:RcSl0pJ1
ハエでも食ってろ!馬鹿チンパンw

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/14(木) 12:45:41.83ID:dx4Y6Old

ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ負け惜しみがコレw
2019/02/14(木) 12:49:01.07ID:dx4Y6Old
ハエ野郎は書き込めば書き込むほど己の頭の悪さを露呈させてるよな
小学生以下レベルの書き込みで言い返してるつもりなんやから、救いようのないアホやなw
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 12:50:02.62ID:RcSl0pJ1
スマホもまともに扱えないチンパンのくせに生意気だぞw
2019/02/14(木) 12:51:17.97ID:Bospv0Ok
Some Good News, Some Difficult News, and Some Major Announcements: NEM Foundation
https://www.cryptonewsz.com/some-good-news-some-difficult-news-and-some-major-announcements-nem-foundation/8589/
2019/02/14(木) 12:51:23.88ID:dx4Y6Old
しょせん糞コインなんて買うような奴はこの程度のアホやということや
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 12:52:04.29ID:RcSl0pJ1
>>400
チンパン君の自己紹介ありがとうございましたw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 12:54:35.46ID:RcSl0pJ1
チンパン君VSハエ野郎

NEMスレも末期やねwww
2019/02/14(木) 12:56:40.99ID:dx4Y6Old
あとお前、>>404でビットコの間抜けな相場観を書き込んどるけど、あれなんや?
アホやから間違えたんか?
2019/02/14(木) 12:58:02.81ID:dx4Y6Old
>>405
このスレでハエ野郎と呼ぶべき低能はお前一人なんやで?
2019/02/14(木) 13:03:32.64ID:dx4Y6Old
ハエにできることと言えば、草たくさん生やした頭の悪そうな書き込みと、コピペだけ…
こんなアホが儲かるわけないわな
てか取引したらあかんレベルやろ
2019/02/14(木) 13:08:22.65ID:dx4Y6Old
ウンコ買おうとしてる奴はこのアホと同類いうことやね

ハエ野郎の書き込み、ネガキャンにしかなってねーなw
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 13:10:36.41ID:0YbVsyzu
こんなふざけた糞通貨はいずれ1円以下確実だから
跳ねたらDMMでショートのスタイルは変わらない
2019/02/14(木) 13:17:24.75ID:iaakPGQP
ネムはザイフが先行して5%〜10%他より安く売りまくられてたから
ザイフでの投げ売りが収まったら海外の取引所の価格に追いつくのは当たり前だよ
2019/02/14(木) 13:24:56.44ID:dx4Y6Old
ハエ野郎の書き込みが途絶えたけど、また逃げたんか?
カッコ悪いのぅw
2019/02/14(木) 13:26:18.40ID:dx4Y6Old
それともバイトのお昼休みが終わったんか?
ド底辺は大変やね
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 13:34:46.57ID:RcSl0pJ1
>>406
間違えだらけのチンパン君 スマホの操作ができませんw

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 13:39:13.71ID:RcSl0pJ1
>>406
ねぇ、チンパン君 スマホがまともの操作できないなら
動物園の園長さんに頼んでPC買ってもらえよw
2019/02/14(木) 13:39:58.63ID:dx4Y6Old
>>414
スマホの操作なら問題なくやっとるけど?
お前、アホだから書き込みもワンパターンやねw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 13:40:19.51ID:0YbVsyzu
チャートの移動平気線にタッチしたら終わりだろ
タッチしたらショートすればお小遣い出る
2019/02/14(木) 13:42:48.08ID:dx4Y6Old
>>415
お前、頭の悪そうな自分のみっともない書き込み、
一度親に見てもらえよ
2019/02/14(木) 13:47:35.60ID:dx4Y6Old
「逃げた」とか「バイトのド底辺」とか書き込んだら、悔しくてまた戻ってくるんやな
ほんまアホは分かりやすいわw
2019/02/14(木) 13:55:45.76ID:dx4Y6Old
なぁ、ハエ野郎また逃げたんか?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 14:07:17.78ID:poB6Xht8
ネムって技術的に、メインアルトと比較してどうなの?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 14:08:35.91ID:0YbVsyzu
さあショートのチャンスですよ、
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 14:10:36.39ID:0YbVsyzu
>>421
技術も何も全部嘘デタラメですよw
2019/02/14(木) 14:12:35.59ID:+WikhsMS
comsa上がってnemも上がる
後追いし始めたな
2019/02/14(木) 14:24:17.22ID:fPaBhbyM
下がり過ぎてたから上がるのも早いかもしれん
この辺で買っとくかなあ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 15:16:47.80ID:RcSl0pJ1
チンパン君は気づかないのやねww しょうもなw
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 15:16:52.53ID:RcSl0pJ1
チンパン君は気づかないのやねww しょうもなw
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 15:32:27.55ID:0YbVsyzu
まだ買おうとする人って今だにオレオレ詐欺に引っかかる
老人並の頭なんだろうなw
2019/02/14(木) 15:38:28.24ID:xHqdlti4
>>427
お前、なんで同じ書き込み2回しとるんや?
直前に書き込んだことも忘れてまた同じ書き込みして痴呆やね
自分で自分の間抜けさに気づかんのやろ?
2019/02/14(木) 15:43:43.00ID:xHqdlti4
それともその内容の無いゴミみたいな書き込みは、
お前にとって2回言わなあかんほど重要なんか?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 15:43:59.56ID:4MU1fz2v
nemuキタ〜
2019/02/14(木) 15:44:32.46ID:xHqdlti4
ID変わってるけど、ワシやから
2019/02/14(木) 15:45:53.51ID:soI4EJCQ
上がる理由無いのに上がってる
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 16:05:08.19ID:RcSl0pJ1
知らないならいいよ
そう思ってなさい
2019/02/14(木) 16:21:09.50ID:YKKX/ClP
うんこ爆下げタイム
2019/02/14(木) 16:37:23.24ID:xHqdlti4
>>434
お前、以前にも連続で同じ書き込みしてたよな
ワシ、予言したるわ
お前は絶対また同じ失敗繰り返すやろ
直前に書き込んだことも覚えてない学習能力ゼロのアホなんやから
2019/02/14(木) 16:39:11.23ID:h5VQk/5Z
バイトで煽ろうと恨みで煽ろうと結末は同じだよ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 16:52:13.47ID:0YbVsyzu
ほらほら降り降りw
2019/02/14(木) 16:56:21.06ID:ohGi7X+N
>>436
煽ると後が面倒だから絡むのやめよう。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 17:30:09.89ID:nXrANy0k
ネム爆上げやんけ。





といっても4円w
2019/02/14(木) 17:32:06.36ID:ls9pXWXP
>>439
別に面倒なことなど何も無いで
ハエにできることなど何も無いやろ
ウザいと思う奴はワシも含めてNGしてくれや
2019/02/14(木) 17:32:44.32ID:ls9pXWXP
ID変わってるけど、ワシやから
2019/02/14(木) 18:00:28.98ID:TutLCZA9
これからお小遣い財団のウンコが降ってくんだろ
444【B:79 W:99 H:81 (A cup)】
垢版 |
2019/02/14(木) 18:13:41.36ID:+uIH/J+l
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/14(木) 18:36:58.24ID:Bospv0Ok
NEMの各種ウォレットの使い勝手を比較
https://gorosuke.blue/2018/05/26/post-2562/
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 19:47:01.29ID:RcSl0pJ1
>>418
両親は亡くなってるから見せようがないけど............
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 19:50:28.08ID:RcSl0pJ1
>>436
連続書き込みにときどきなるのは、そういう理由ではないのだけどね
知らないならしょうがない
2019/02/14(木) 20:11:15.55ID:maLtxbc+
>>447
だったら、悔しくて手が震えて書き込みボタン2回押してしもうたんやろ?
なにが「知らないならしょうがない」だよ

アホがw
2019/02/14(木) 20:16:27.34ID:maLtxbc+
またID変わってるけど、ワシやから
2019/02/14(木) 20:31:04.73ID:dPfbFWgs
何このスレ??
2019/02/14(木) 20:52:41.76ID:5+Uzrq5d
ウンコスレだなw
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 21:21:41.52ID:RcSl0pJ1
>>448
まだ言ってるよ 知らないならしょうがないけど
知ってる人には笑われてるんじゃないの
2019/02/14(木) 21:26:52.37ID:emzBMLU8
スかトロコピペスレから
ハエワシチンパン二人の言い合いスレへ
2019/02/14(木) 21:26:54.89ID:dPfbFWgs
💩スレWww
2019/02/14(木) 22:08:26.69ID:maLtxbc+
>>452
知ってる人って誰や?
お前がボケて同じ書き込み連投する真の理由を他に誰が知ってるいうんや?
なんでお前のしょうもない事情なんて他人が知ってる必要あるねん
お前のようなカスを中心に世界が動いてるわけやないんやで?
2019/02/14(木) 22:31:22.82ID:P9OWhVRa
我々はうんこに寄りそう銀蠅である。
2019/02/14(木) 22:34:16.50ID:dPfbFWgs
キチガイスレです
2019/02/14(木) 23:41:39.56ID:/IihxW+p
ネムはインドネシアの取引所で人気らしい
2019/02/15(金) 00:56:32.70ID:ZA9vWgtu
”以前のNEM財団はもう存在しません”…その今後は?
https://www.cryptostream.jp/nem-foundation-9380/
2019/02/15(金) 00:59:51.47ID:ZA9vWgtu
ALTCOINS NEM [XEM] emerges as biggest winner among top 20 club; EOS, Litecoin [LTC] spirals
https://ambcrypto.com/nem-xem-emerges-as-biggest-winner-among-top-20-club-eos-litecoin-ltc-spirals/
2019/02/15(金) 04:47:29.58ID:mbrF0Pzq
財団の一味によるウンコパンプ来てるな
乗り遅れるなよ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 07:25:50.51ID:GuMr+wQQ
売り遅れるなよだろw
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 07:29:44.90ID:GuMr+wQQ
長期にわたって下げ続けて
1円戻すのすらこんなに重い糞ネムw
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 07:44:24.45ID:l8ZvXfPT
俺もネムラーwだったけど12円の時すべて売ったわ
損切りだけど悔いはないよ
だってマジうんこだもんwww
今ジリ上げしてるけど悲惨な終わり方しそうなプロジェクトNo.1じゃね?
もうNEMに夢見るのやめようぜ
うんこに夢も希望もないだろ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 09:08:04.24ID:IsAy/I6d
ネムだけあがる。
こいつ、モナの真似してんな
2019/02/15(金) 09:08:19.43ID:Z1CksNTB
またビットコ下げてるのにネムだけ上がる事象が現れたね。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 09:20:42.21ID:rGk0L2bK
>>455
他の人でも2連投3連投になってる人をときどき見かけたことない?
君はわかってないね
恥かしいからもうやめたほうがいいよww
2019/02/15(金) 09:36:16.64ID:uwKsURI2
>>467
同じ書き込み連投してる奴は、大部分が荒らし行為なんやで
ワシに言い負かされて悔しくて連投したんか?
まぁ、お前の書き込みってワンパターンなゴミばかりで全部荒らしみたいなもんやけど
2019/02/15(金) 09:37:12.65ID:uwKsURI2
あと、同じ書き込み連投とか恥かしいからもうやめたほうがいいよww
2019/02/15(金) 10:20:28.83ID:uwKsURI2
荒らし行為にしろ、ボケて書き込んだにしろ、どのみち恥ずかしい行為には変わりないのに、
ハエは自分が恥ずかしいって自覚が無いんやろ?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 10:37:02.61ID:rGk0L2bK
何もしらずにまだ言ってるよ このキチガイwww
2019/02/15(金) 10:42:45.28ID:i1Q6UQt+
これは何上げなのだ
2019/02/15(金) 10:45:24.59ID:uwKsURI2
>>471
お前って都合の悪いことには何も答えられんよな
連投するのにまともな理由なんて無いもんなぁw
2019/02/15(金) 10:47:55.83ID:uwKsURI2
あと、なんでワシがお前の事情を知ってる必要があるのやら
ハエの事情なんて知ったことではないんやで
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 11:04:26.32ID:rGk0L2bK
底値の3.6円から35%アップか
このスレの馬鹿どもの予想だと今頃3円割ってるはずだよな〜w
真逆じゃなないか
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 11:12:04.70ID:rGk0L2bK
>>474
2連投3連投になってるなってる人が他にもいるって事はPCを操作してる人の
せいじゃないかもな〜って事が予想もできないのかね〜  このキチガイww
2019/02/15(金) 11:16:51.61ID:DsRLKoYv
>>5
実装されたらヤバいな
2019/02/15(金) 11:20:26.35ID:Z1CksNTB
>>475
予想というか期待はしたけどね。1円で1万XEM買うんだってね。それが無いなら別にいらない。
2019/02/15(金) 11:23:23.18ID:uwKsURI2
>>476
同じ書き込み連投する奴の大部分は荒らし、これは世間一般の認識なんやで
他に理由があるとしたら頭ボケてるぐらいや
その他の可能性の低い理由など、なんでワシが予想して慮ってやる必要があるのやら
2019/02/15(金) 11:26:42.55ID:uwKsURI2
>>476
お前はアホやから自分中心にしか物事を考えられんのやろうけど、
客観的に他人の立場で考えられるようにならなあかんで
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 11:36:21.93ID:GuMr+wQQ
ちょっと上がるとスグ調子に乗る買い馬鹿w
今まで何十回騙さたの?w
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 11:37:56.34ID:GuMr+wQQ
カタパルトw
ふーんヤバイヤバイw
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 11:41:22.60ID:GuMr+wQQ
DMMって神だよな。
こんな糞通過のFXやらせてくれるんだから
2019/02/15(金) 12:07:36.10ID:qOq2xjaN
暫く底値拾いの売り圧が続きそうだね。長引くとまた底割りそう
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 12:10:00.24ID:GuMr+wQQ
長期間下げ続けてる間に買ってる奴のやれやれ売りもあるから上がるわけないんだよ。
2019/02/15(金) 12:37:37.02ID:uwKsURI2
ウンコの値段なんか見てても時間の無駄やで
特に、ハエ野郎みたいになけなしの金を突っ込んで値段気にしても時間の無駄
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 12:37:52.22ID:K5Lq3+Ie
おーおーwww
底で買えなかった奴らは悔しいのぅwww
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 12:50:41.80ID:K5Lq3+Ie
Coincheckで返金受けた人が買い直すと
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 13:18:07.52ID:GuMr+wQQ
こんな糞詐欺通貨買い直す馬鹿いるかよw
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 13:27:41.19ID:rGk0L2bK
>>486
お前が時間の無駄遣いを気にするのww
レスしまくってる時間は無駄ではないのか?
笑わせるなよw
2019/02/15(金) 13:44:43.81ID:RNTVElzO
『2月14日にルクセンブルクの国会で発表された公式発表によると、金融サービスでのブロックチェーン技術の使用を促進する法律が可決された』とのこと。

また、この記事の中で触れてあるVNX Exchangeは、#NEM です。

https://twitter.com/trendstream/status/1096236027813875713
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/15(金) 13:47:01.47ID:uwKsURI2
>>490
お前のようなアホが投資なんかしても時間の無駄なんやで
これだけ言われてもお前アホやから、また同じこと繰り返して同じ書き込み連投するんやろ?
反省もできない学習能力も無いアホが投資だとか片腹痛いわw
2019/02/15(金) 13:56:15.36ID:uwKsURI2
ハエは両親がいないとか書き込んどったけど、
結局、親からまともな教育や躾をうけてないから、お前みたいなアホになってしまうんやで
学校もまともに行けてないんやろ?
お前の稚拙な書き込み見たら分かるわw
2019/02/15(金) 13:57:30.34ID:uwKsURI2
ていうか、親もハエみたいなもんやったんやろ?
2019/02/15(金) 14:06:33.79ID:RiMLhbLy
この人ヤバすぎ
こういう精神障碍者書き込み禁止に出来ないの?
精神病院の隔離病棟入れたほうがいいよこの人
2019/02/15(金) 15:00:25.71ID:RNTVElzO
ATUMが動き出したぞ!
https://twitter.com/xembook/status/1096281950384357377
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 15:40:22.90ID:rGk0L2bK
癌で亡くなった両親をディスられてもどう答えていいのやら..........
2019/02/15(金) 15:42:50.01ID:V9BSYTGD
強制利確で命拾い

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/15(金) 15:48:19.72ID:uwKsURI2
>>497
親が亡くなったとか書き込んだら同情してもらえるとでも思っとるんやろ?アホがw
ハエに遠慮なんかせえへんで
2019/02/15(金) 16:18:13.54ID:RiMLhbLy
>>497
相手すんなよこんなキチガイ
こんなバカの個人情報聞きだして凸しても何もならんぞ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 16:45:43.83ID:IsAy/I6d
月曜には3まで戻すやろ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:18:28.47ID:GuMr+wQQ
力尽きたなw
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:25:15.41ID:rGk0L2bK
176承認済み名無しさん2019/02/09(土) 14:43:42.35ID:dhshLnqh>>178
>>175

ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ wwww
178承認済み名無しさん2019/02/09(土) 15:32:09.46ID:bqtxX435
>>176
やっぱりハエ野郎か
キチガイはわかりやすいわw

179承認済み名無しさん2019/02/09(土) 15:34:35.67ID:bqtxX435
>>177
なんで研究する必要があるんだよアホがw
糞コインみたいな不安定なもの買うよりもビットコ買っといた方が堅実なのは明らかだろうが
アホはさっさと死んどけやw
183承認済み名無しさん2019/02/09(土) 15:51:19.78ID:bqtxX435>>189>>190
お前が>>173みたいなマヌケなことを書き込んでるから、>>173に突っこまれてるんだろうが
糞コイン買った結果論で「わずか数日で100万が120万」だとかw
どちらも堅実ではないが、比較対象として言ってんだよ

アホがw
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:25:52.11ID:rGk0L2bK
184承認済み名無しさん2019/02/09(土) 15:54:13.20ID:bqtxX435
糞コインで大損こいてる糞信者が、自分のアホさを棚に上げて他人をアホ呼ばわりだとか
ちょっとはわきまえろや、カスが
>>190
言い訳もできず、苦し紛れにアンカー間違いの指摘ぐらいしかできないとか、笑わせてくれよるw
お前の場合は根本的に頭悪いんだから相場には向いてないんだよ
ドヤ顔で>>173みたいな書き込みしてる時点で頭の悪さを証明しとるやろ
アホやから恥ずかしいという意識も持ってないんやろうがなw
>>194
アホはまともにレスも返すこと出来んのか?
遊んだるから、アホはアホなりにもっと考えて書き込めや

198承認済み名無しさん2019/02/09(土) 18:46:29.82ID:bqtxX435
>>197
アホはまともにレスも返すこと出来んのか?
遊んだるから、アホはアホなりにもっと考えて書き込めや
201承認済み名無しさん2019/02/09(土) 19:30:37.31ID:bqtxX435>>220
>>200
おおかた、ずっと含み損で耐えてたが財団破産寸前のニュースで慌てて損切りしてノーポジというところやろ
安くなったところで買い直してリベンジしたいと思っとるんやろうが、
こんな糞コインに固執して損を取り返そうとしてる時点でお前はどアホなんだよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:26:31.38ID:rGk0L2bK
202承認済み名無しさん2019/02/09(土) 19:32:24.60ID:bqtxX435
金も無い、知識も無い、経験も無い、ど底辺のお前が簡単に儲かるほど相場は甘くないんやで
アホはアホなりにコンビニでバイトでもしとけやw

203承認済み名無しさん2019/02/09(土) 19:51:13.05ID:+m0XMo6V
仮想通貨やるならある程度金に余裕がなきゃいけないからな
貧乏人が一発逆転でやろうとすると気持ちに余裕が無くて絶対失敗するわ
199承認済み名無しさん2019/02/09(土) 18:47:52.83ID:bqtxX435
とりあえずお前は自分の恥ずかしいポジションを書いてみろ
221承認済み名無しさん2019/02/10(日) 07:45:32.10ID:BvCXxP3w
>>220
ハエ野郎、今頃レスか?
悔しくて、ふて寝しとったんか?w
231承認済み名無しさん2019/02/10(日) 11:54:39.04ID:BvCXxP3w
>>230
お前のようなアホがリスクの高い仮想通貨取引とかしたらいかんと思うよ
全部溶かすのは目に見えてるんだから、素直にコンビニバイトでもしてろよ

あ、アホはコンビニバイトでも無理かw
238承認済み名無しさん2019/02/10(日) 12:48:12.13ID:BvCXxP3w>>239
>>233
あと、お前の>>224の書き込みについて詳しく教えてくれよ
「謎の買い支え」だとか、「ハシゴ外れて落下」だとかw
こんな書き込みでドヤ顔して、小学生でももう少しマシだろ
244承認済み名無しさん2019/02/10(日) 14:42:14.30ID:BvCXxP3w
>>243
結局お前はその程度
ろくに調べもせずに他人の書き込みを鵜呑みにしたり、値段が安いからという理由で買うド素人
お前の役に立たない小学生レベルの書き込みより、以前のウンコ書き込みの方がよっぽど面白いわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:27:06.86ID:rGk0L2bK
242承認済み名無しさん2019/02/10(日) 14:03:52.46ID:BvCXxP3w
>>239
あと、「謎の買い支え」って結局なんやねんな?
コピペだろうがなんだろうが、お前が糞コインスレに書き込んだ相場観なんやで
246承認済み名無しさん2019/02/10(日) 14:59:27.20ID:BvCXxP3w
>>245
やっぱりアホは予想通りの反応してきよるわw

お前の書き込みがウンコ以下やと言うとるんやで

247承認済み名無しさん2019/02/10(日) 15:05:42.75ID:BvCXxP3w>>263
なぁ、2ちゃんで糞みたいな書き込みして相場を語ってるつもりになってるアホが、糞コインに固執して糞の周りをハエのように飛びまわっとるんやろ?
お前の人生そのものがクソ以下のクソゲーなんやろ?
糞以下の奴が糞を馬鹿にしたらいかんよ
249承認済み名無しさん2019/02/10(日) 16:11:05.42ID:BvCXxP3w
>>248
なんでお前のようなアホに指示されて、俺が他のスレに行く必要があるのやらw

むしろお前自身が、「その日暮らし」だとか「借金生活」だとかの底辺が集うスレに行った方がいいと思うよ

250承認済み名無しさん2019/02/10(日) 16:14:23.75ID:BvCXxP3w
なぁ、お前のようなド底辺でも必死に生きとるんやろ?
仮想通貨なんかやめて地道にアルバイトして小銭稼いだ方がいいと思うで
アホが取引続けてもさらに損が拡大するだ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:27:40.62ID:rGk0L2bK
264承認済み名無しさん2019/02/11(月) 11:49:04.89ID:TS0wtcAZ
>>263
ハエ野郎、今頃負け惜しみのレスか?
一晩考えて書いたレスがそれか?
お前、自分の頭悪そうな書き込みを客観的に見ることできんのか?

265承認済み名無しさん2019/02/11(月) 11:53:31.54ID:TS0wtcAZ
>>263
あと、お前、ビットコインが無限発行とか書いてるけど、
分裂することはあってもビットコイン自体は発行数の上限きまってるんだけど?
なぁ、どんだけアホなの?

266承認済み名無しさん2019/02/11(月) 11:56:35.27ID:TS0wtcAZ
>>263
あと、俺、「釣りでわざと書いた」とか言い訳してないんだけど
それお前のことじゃん
アホだから頭こんがらがってんのか?

267承認済み名無しさん2019/02/11(月) 11:59:04.23ID:TS0wtcAZ
とりあえず、ハエ野郎はコテでもつけてくれよ
その方が他の皆も「あ、またアホが書き込みしてるw」ってわかりやすいだろ?
279承認済み名無しさん2019/02/11(月) 21:10:23.27ID:TS0wtcAZ
>>278
は?お前のようなアホに教わることなど何も無いで
お前がアホな書き込みしたんで、答えられないのを分かったうえで突っこみ入れてるんやけど

で、結局ビットコの無限発行ってなんやねんな
こんなアホな書き込みして恥ずかしないのんか?
281承認済み名無しさん2019/02/11(月) 22:03:45.62ID:TS0wtcAZ
>>280
お前って、アホやからまともに言い返すこともできないけど、悔しいからレスだけは返したいんやろ?

くやしいのうwくやしいのうww
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:29:28.32ID:rGk0L2bK
285承認済み名無しさん2019/02/11(月) 22:32:15.82ID:TS0wtcAZ>>295
>>283
要はお前が頭悪いから、他人の書き込みをパクって自分の書き込みにしただけやろ?
何回も同じこと言わすなやカスが

で、結局ビットコの無限発行ってなんやねんな?

286承認済み名無しさん2019/02/11(月) 22:35:21.10ID:TS0wtcAZ>>299
>>283
あと、仮想通貨全般に金入ってくれば上がるにしても、
他にいくらでもコインあるのに、
よりによって、こんな糞コインを買おうとしてる時点でお前はどアホなんやでw


300承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:09:58.51ID:0epFP2Qp
>>299
暇やから相手したるけど、
ワシは誰とも馴れ合いなんぞしてへんで
ワシの書き込みをちゃんと読んだ上でレスしとるか?
馴れ合いの意味わかっとるか?

あと、相場の話もせずにわざわざワシにレス返したら荒れる原因になるとわからんのか?
おまはんこそ空気を読まなあかんで
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:30:03.09ID:rGk0L2bK
301承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:17:08.05ID:0epFP2Qp>>304
>>295
「許されることはありません」とあるが、
許されないことによって何かワシに不都合や不利益でもあるのんか?

例えるなら、スラム街の公衆便所に落書きしとる人間相手に馬鹿正直に説教して自己満足しとるだけやろ

許したくないのならお前が管理人になるしかないんやで

302承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:22:37.25ID:0epFP2Qp
>>294
ビットコイン自体は発行数決まっとるから増やすことなど出来んのやけど?
ビットコゴールドは分裂であって、発行数が増えたわけでない
ワシは「無限分裂」にではなく、「無限発行」に突っ込んどるわけや
305承認済み名無しさん2019/02/12(火) 14:34:28.54ID:0epFP2Qp
>>304
だから何だよ
削除対象になるかどうかは誰が決めるんだよ
お前が判断してお前が決めるんか?

削除対象になると思ってんなら削除人に報告してこいよ

306承認済み名無しさん2019/02/12(火) 14:44:23.12ID:0epFP2Qp>>308
あと、>>294の書き込みについて、
「ビットコインの発行数を増やしたことによってビットコインゴールドができた」って意味合いのカキコしてるけど、
それに対するワシの突っ込みはスルーか?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:30:37.14ID:rGk0L2bK
310承認済み名無しさん2019/02/12(火) 16:21:41.60ID:0epFP2Qp>>311
>>309
やたらとアホなレスばかりしてきて話が噛み合わないと思ったら、ハエ野郎か?
アホだから相変わらず自分で頭で考えとレスできないんだなw

よっぽど悔しいんだろうけど、他人の書き込みパクってまで無理してレスせんでもええんやでw
312承認済み名無しさん2019/02/12(火) 17:02:58.35ID:0epFP2Qp>>313
>>311
ひっこんでろ、ボケ
316承認済み名無しさん2019/02/12(火) 18:06:20.95ID:0epFP2Qp
>>314
仮想通貨というか、ウンココインに固執してる奴が馬鹿なんやで
326承認済み名無しさん2019/02/12(火) 20:05:19.70ID:Re2W7Y24>>329
>>317
頭の上のハエってお前のことか?
あと、まともに言い返すことめできず、別人のフリまでして書き込みして、
みっともないのぅw

そのうち自演も始めるんやろ?
みっともないのぅw
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:31:19.14ID:rGk0L2bK
327承認済み名無しさん2019/02/12(火) 20:07:26.61ID:Re2W7Y24>>333
ID変わってしもとるけど、ワシやから勘違いすんなや
331承認済み名無しさん2019/02/12(火) 20:53:47.23ID:Re2W7Y24
>>325
糞コインで大損して、懲りずにまた糞コイン買おうとしとるアホ

掲示板で馬鹿にされて、言い返すこともできずに、他人の書き込みコピペしてる知障

それがお前なんやで
333承認済み名無しさん2019/02/12(火) 22:43:21.50ID:Re2W7Y24
>>327
お前にアンカーつけてレスしてやってるじゃん
で、結局ビットコの無限発行ってどういうことなんや?
小学生以下のしょうもない負け惜しみしかできんのか?w

334承認済み名無しさん2019/02/12(火) 22:49:41.73ID:Re2W7Y24
よう見たらワシのアンカーミスやわ
スマホの専用ブラウザのバグや

でも流れ的に誰にレスしとるか分かるやろうし、ええやろ?
336承認済み名無しさん2019/02/13(水) 00:29:55.60ID:XRxfHRG5>>355
ハエが仮想通貨の取引するほうが無理やと思うで
なぜ損したのか反省も教訓も無しに、また同じこと繰り返そうとしとるんやろ?
学習能力ゼロやなw
347承認済み名無しさん2019/02/13(水) 12:02:28.71ID:v3tOUakX
>>345
なぁ、ハエ野郎はウンコ投げてもらったら嬉しいんやろ?
金出してウンココイン買おうとしとるぐらいやしw
350承認済み名無しさん2019/02/13(水) 13:48:23.99ID:v3tOUakX
>>348
下がり続けてるものは下がり続ける可能性が高いのは本に書いてあるとおりで正しい
でも日本人は逆張り大好きだから安くなるとお買い物感覚で買いたくなる
買う理由は安いという値頃感だけ

ハエ野郎が糞コイン買う理由も値頃感だけ
アホだから上がる理由は二の次
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:32:30.28ID:rGk0L2bK
353承認済み名無しさん2019/02/13(水) 15:36:46.76ID:v3tOUakX
>>352
お前のようなアホは今さら本なんか読んでも無駄なんやで
本に何が書かれてあろうが、結局クソコインを買いたくて仕方ないんやろ?
ウンコで損したからウンコで取り返したいんやろ?
お前の性格と頭では絶対ムリやでw

354承認済み名無しさん2019/02/13(水) 15:40:05.63ID:v3tOUakX
何の努力もできんアホがプライドだけは一人前w
まともに言い返すこともできずに
くやしいのぅwくやしいのぅww
358承認済み名無しさん2019/02/13(水) 18:37:51.95ID:4IGalyaK
>>355
謝るべきなのはハエの方やと思うで
糞コインがこれから期待できるだとか、適当なことほざいてスミマセンって謝罪すべきやな

359承認済み名無しさん2019/02/13(水) 18:39:22.48ID:4IGalyaK
ID変わってるけど、ワシやから
362承認済み名無しさん2019/02/13(水) 20:25:49.62ID:4IGalyaK

ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ相場観がコレw
365承認済み名無しさん2019/02/13(水) 21:28:34.35ID:4IGalyaK>>369
>>364
要は、お前がアホで自分で考えて文章書けないから、
他人の書き込みパクったってことやろ?

ワシ前に同じこと言ったよな?
何回同じこといわせるんや?

アホやから何回同じこと言われても分からんのやろw
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:33:15.43ID:rGk0L2bK
366承認済み名無しさん2019/02/13(水) 21:31:13.89ID:4IGalyaK
あと、お前か以前に書いたアホな書き込み、「ビットコの無限発行」って何のことや?

アホの恥ずかしい書き込みは何度でも晒したるでw
370承認済み名無しさん2019/02/13(水) 22:11:02.62ID:4IGalyaK
>>369
お前って、ワシに言い負かされて何も言い返すことできんから、
他人の書き込みパクって言い返したつもりになってるんやろ?
惨めやねw

371承認済み名無しさん2019/02/13(水) 22:15:20.41ID:4IGalyaK
あと、コピペだろうがなんだろうが、
お前の考えてることと合致したから書き込んだってことや
そのコピペ書き込みがお前自身のレベルと合致しとるいうわけや

アホは一生自分のカッコ悪さに気づかんやろうがなw
373承認済み名無しさん2019/02/13(水) 23:13:31.97ID:4IGalyaK

ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ負け惜しみがコレw
386承認済み名無しさん2019/02/14(木) 09:47:05.05ID:dx4Y6Old
この駄目っぷりが世間の評価、一般の認識やのに、
ハエ野郎は「期待できるコイン」だとかほざいてるんやもんなぁ
何かの妄想にでも取り憑かれてるんやろうか
それとも、ハエ野郎しか知らない上がる材料でも知ってるんやろかw
399承認済み名無しさん2019/02/14(木) 12:45:41.83ID:dx4Y6Old

ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ負け惜しみがコレw
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:34:09.80ID:rGk0L2bK
400承認済み名無しさん2019/02/14(木) 12:49:01.07ID:dx4Y6Old>>404
ハエ野郎は書き込めば書き込むほど己の頭の悪さを露呈させてるよな
小学生以下レベルの書き込みで言い返してるつもりなんやから、救いようのないアホやなw
403承認済み名無しさん2019/02/14(木) 12:51:23.88ID:dx4Y6Old
しょせん糞コインなんて買うような奴はこの程度のアホやということや
406承認済み名無しさん2019/02/14(木) 12:56:40.99ID:dx4Y6Old>>414>>415
あとお前、>>404でビットコの間抜けな相場観を書き込んどるけど、あれなんや?
アホやから間違えたんか?

407承認済み名無しさん2019/02/14(木) 12:58:02.81ID:dx4Y6Old
>>405
このスレでハエ野郎と呼ぶべき低能はお前一人なんやで?

408承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:03:32.64ID:dx4Y6Old
ハエにできることと言えば、草たくさん生やした頭の悪そうな書き込みと、コピペだけ…
こんなアホが儲かるわけないわな
てか取引したらあかんレベルやろ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:34:46.98ID:rGk0L2bK
09承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:08:22.65ID:dx4Y6Old
ウンコ買おうとしてる奴はこのアホと同類いうことやね

ハエ野郎の書き込み、ネガキャンにしかなってねーなw
412承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:24:56.44ID:dx4Y6Old
ハエ野郎の書き込みが途絶えたけど、また逃げたんか?
カッコ悪いのぅw

413承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:26:18.40ID:dx4Y6Old
それともバイトのお昼休みが終わったんか?
ド底辺は大変やね
416承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:39:58.63ID:dx4Y6Old
>>414
スマホの操作なら問題なくやっとるけど?
お前、アホだから書き込みもワンパターンやねw
418承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:42:48.08ID:dx4Y6Old>>446
>>415
お前、頭の悪そうな自分のみっともない書き込み、
一度親に見てもらえよ
2019/02/15(金) 17:34:47.02ID:jAwg0ZV5
Catapultを用いたトレーサビリティ・システムのLuxTagが、マレーシアのMalaysia Digital Economy Corporation 主催「Premier & PRIDE 2018」にてMost Engaged Pride Company 2018を受賞したそうです。
https://luxtag.io/luxtag-wins-most-engaged-pride-company-2018-award/
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:35:26.13ID:rGk0L2bK
419承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:47:35.60ID:dx4Y6Old
「逃げた」とか「バイトのド底辺」とか書き込んだら、悔しくてまた戻ってくるんやな
ほんまアホは分かりやすいわw

420承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:55:45.76ID:dx4Y6Old
なぁ、ハエ野郎また逃げたんか?
429承認済み名無しさん2019/02/14(木) 15:38:28.24ID:xHqdlti4
>>427
お前、なんで同じ書き込み2回しとるんや?
直前に書き込んだことも忘れてまた同じ書き込みして痴呆やね
自分で自分の間抜けさに気づかんのやろ?

430承認済み名無しさん2019/02/14(木) 15:43:43.00ID:xHqdlti4
それともその内容の無いゴミフ内容の無いゴミみたいな書き込みは、
お前にとって2回言わなあかんほど重要なんか?
432承認済み名無しさん2019/02/14(木) 15:44:32.46ID:xHqdlti4
ID変わってるけど、ワシやから
436承認済み名無しさん2019/02/14(木) 16:37:23.24ID:xHqdlti4>>439>>447
>>434
お前、以前にも連続で同じ書き込みしてたよな
ワシ、予言したるわ
お前は絶対また同じ失敗繰り返すやろ
直前に書き込んだことも覚えてない学習能力ゼロのアホなんやから
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:37:19.98ID:rGk0L2bK
432承認済み名無しさん2019/02/14(木) 15:44:32.46ID:xHqdlti4
ID変わってるけど、ワシやから
436承認済み名無しさん2019/02/14(木) 16:37:23.24ID:xHqdlti4>>439>>447
>>434
お前、以前にも連続で同じ書き込みしてたよな
ワシ、予言したるわ
お前は絶対また同じ失敗繰り返すやろ
直前に書き込んだことも覚えてない学習能力ゼロのアホなんやから
441承認済み名無しさん2019/02/14(木) 17:32:06.36ID:ls9pXWXP
>>439
別に面倒なことなど何も無いで
ハエにできることなど何も無いやろ
ウザいと思う奴はワシも含めてNGしてくれや

442承認済み名無しさん2019/02/14(木) 17:32:44.32ID:ls9pXWXP
ID変わってるけど、ワシやから
448承認済み名無しさん2019/02/14(木) 20:11:15.55ID:maLtxbc+>>452
>>447
だったら、悔しくて手が震えて書き込みボタン2回押してしもうたんやろ?
なにが「知らないならしょうがない」だよ

アホがw
2019/02/15(金) 17:37:34.87ID:uwKsURI2
ハエ野郎、ついに発狂しよったわw
お前はやっぱり荒らしやな

ウンコ連呼してた荒らしもお前やろ?
特徴が完全に一致しとるわ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:38:03.16ID:rGk0L2bK
449承認済み名無しさん2019/02/14(木) 20:16:27.34ID:maLtxbc+
またID変わってるけど、ワシやから
455承認済み名無しさん2019/02/14(木) 22:08:26.69ID:maLtxbc+>>467
>>452
知ってる人って誰や?
お前がボケて同じ書き込み連投する真の理由を他に誰が知ってるいうんや?
なんでお前のしょうもない事情なんて他人が知ってる必要あるねん
お前のようなカスを中心に世界が動い
468承認済み名無しさん2019/02/15(金) 09:36:16.64ID:uwKsURI2
>>467
同じ書き込み連投してる奴は、大部分が荒らし行為なんやで
ワシに言い負かされて悔しくて連投したんか?
まぁ、お前の書き込みってワンパターンなゴミばかりで全部
470承認済み名無しさん2019/02/15(金) 10:20:28.83ID:uwKsURI2
荒らし行為にしろ、ボケて書き込んだにしろ、どのみち恥ずかしい行為には変わりないのに、
ハエは自分が恥ずかしいって自覚が無いんやろ?
473承認済み名無しさん2019/02/15(金) 10:45:24.59ID:uwKsURI2
>>471
お前って都合の悪いことには何も答えられんよな
連投するのにまともな理由なんて無いもんなぁw
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:38:37.84ID:rGk0L2bK
474承認済み名無しさん2019/02/15(金) 10:47:55.83ID:uwKsURI2>>476
あと、なんでワシがお前の事情を知ってる必要があるのやら
ハエの事情なんて知ったことではないんやで
479承認済み名無しさん2019/02/15(金) 11:23:23.18ID:uwKsURI2
>>476
同じ書き込み連投する奴の大部分は荒らし、これは世間一般の認識なんやで
他に理由があるとしたら頭ボケてるぐらいや
その他の可能性の低い理由など、なんでワシが予想して慮ってやる必要があるのやら

480承認済み名無しさん2019/02/15(金) 11:26:42.55ID:uwKsURI2
>>476
お前はアホやから自分中心にしか物事を考えられんのやろうけど、
客観的に他人の立場で考えられるようにならなあかんで
486承認済み名無しさん2019/02/15(金) 12:37:37.02ID:uwKsURI2>>490
ウンコの値段なんか見てても時間の無駄やで
特に、ハエ野郎みたいになけなしの金を突っ込んで値段気にしても時間の無駄
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:39:10.28ID:rGk0L2bK
493承認済み名無しさん2019/02/15(金) 13:56:15.36ID:uwKsURI2
ハエは両親がいないとか書き込んどったけど、
結局、親からまともな教育や躾をうけてないから、お前みたいなアホになってしまうんやで
学校もまともに行けてないんやろ?
お前の稚拙な書き込み見たら分かるわw

494承認済み名無しさん2019/02/15(金) 13:57:30.34ID:uwKsURI2
ていうか、親もハエみたいなもんやったんやろ?
499承認済み名無しさん2019/02/15(金) 15:48:19.72ID:uwKsURI2
>>497
親が亡くなったとか書き込んだら同情してもらえるとでも思っとるんやろ?アホがw
ハエに遠慮なんかせえへんで
2019/02/15(金) 17:43:36.08ID:Es7TWGe2
こいつら頭おかしい
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:47:34.06ID:rGk0L2bK
mental patient
2019/02/15(金) 17:47:51.54ID:V9BSYTGD
信者同士で内輪揉め

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:49:22.83ID:/7Pq0soj
実装されないカタパルト

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/15(金) 17:54:18.04ID:uwKsURI2
なぁ、ハエ野郎
お前、ワシに言い負かされて発狂して、
何も言い返せずにコピペ連投か?
最悪やねw

マジウケル
2019/02/15(金) 17:56:15.06ID:uwKsURI2
なぁ、ウンココピペ荒らしもお前なんやろ?
もうバレバレやで

またこのスレ、ウンコで埋め立ててくれやw
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:56:41.98ID:rGk0L2bK
519承認済み名無しさん2019/02/15(金) 17:37:34.87ID:uwKsURI2
ハエ野郎、ついに発狂しよったわw
お前はやっぱり荒らしやな

ウンコ連呼してた荒らしもお前やろ?
特徴が完全に一致しとるわ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:57:26.31ID:rGk0L2bK
527承認済み名無しさん2019/02/15(金) 17:54:18.04ID:uwKsURI2
なぁ、ハエ野郎
お前、ワシに言い負かされて発狂して、
何も言い返せずにコピペ連投か?
最悪やねw

マジウケル
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:58:05.52ID:rGk0L2bK
528承認済み名無しさん2019/02/15(金) 17:56:15.06ID:uwKsURI2
なぁ、ウンココピペ荒らしもお前なんやろ?
もうバレバレやで

またこのスレ、ウンコで埋め立ててくれやw
2019/02/15(金) 17:58:37.95ID:uwKsURI2
こんだけの荒らし行為やっといて、お前はまだ自分が恥ずかしい人間、みっともない人間だという自覚がないんやろ?
終わってるよな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 17:59:46.17ID:rGk0L2bK
こんだけの荒らし行為やっといて、お前はまだ自分が恥ずかしい人間、みっともない人間だという自覚がないんやろ?
終わってるよな
2019/02/15(金) 18:04:23.17ID:uwKsURI2
発狂してもはや会話も成立せえへんみたいやねw

マジウケルw
2019/02/15(金) 18:05:27.98ID:L7bUXKZO
仮想通貨は修行
2019/02/15(金) 18:09:41.62ID:uwKsURI2
なぁハエ野郎、
糞スレ荒らしてすっきりしたか?

今度は以前みたいにウンココピペで荒らしたらどうや?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 18:10:48.01ID:rGk0L2bK
発狂してもはや会話も成立せえへんみたいやねw

マジウケルw
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 18:11:28.09ID:rGk0L2bK
なぁハエ野郎、
糞スレ荒らしてすっきりしたか?

今度は以前みたいにウンココピペで荒らしたらどうや?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 18:12:44.64ID:rGk0L2bK
なぁハエ野郎、
糞スレ荒らしてすっきりしたか?

今度は以前みたいにウンココピペで荒らしたらどうや?
2019/02/15(金) 18:13:51.50ID:uwKsURI2
アホやとは思っとったけど、さすがにここまでとは思わんかったわw
2019/02/15(金) 18:21:30.05ID:uwKsURI2
ハエ野郎君は完全に荒らしに転身やねw

今度、たとえお前がまともな書き込みしたところで、お前の前科はずっと消えへんで
2019/02/15(金) 18:43:50.59ID:qOq2xjaN
他でやってくれ
2019/02/15(金) 18:46:01.08ID:j6+6yzSO
隔離スレとか作ってもそっちには行ってくれないんだろな
厄介だわ
2019/02/15(金) 18:51:28.91ID:uwKsURI2
衝撃の事実!!
ハエ野郎はウンココピペ荒らしでした!!!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 19:08:03.41ID:rGk0L2bK
アホやとは思っとったけど、さすがにここまでとは思わんかったわw
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 19:09:00.82ID:rGk0L2bK
ハエ野郎君は完全に荒らしに転身やねw

今度、たとえお前がまともな書き込みしたところで、お前の前科はずっと消えへんで
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 19:09:41.17ID:rGk0L2bK
衝撃の事実!!
ハエ野郎はウンココピペ荒らしでした!!!
548【B:91 W:57 H:87 (C cup)】
垢版 |
2019/02/15(金) 19:10:38.50ID:KkPXmylp
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/15(金) 19:39:24.25ID:uwKsURI2
なぁ、ハエ
せっかくお前に同情して味方してくれる人が現れたのに、もう台無しやね
キチガイコピペ荒らしに味方してくれる人なんて、もう誰もおらへんぞw
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 19:44:53.57ID:rGk0L2bK
なぁ、ハエ
せっかくお前に同情して味方してくれる人が現れたのに、もう台無しやね
キチガイコピペ荒らしに味方してくれる人なんて、もう誰もおらへんぞw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 19:45:59.30ID:rGk0L2bK
なぁ、ハエ
せっかくお前に同情して味方してくれる人が現れたのに、もう台無しやね
キチガイコピペ荒らしに味方してくれる人なんて、もう誰もおらへんぞw
2019/02/15(金) 19:55:20.47ID:RiMLhbLy
どっちがどっちだか…
VIPにスレ立ててそこでやってくれよ
2019/02/15(金) 20:30:43.41ID:vantxkso
キチガイスレやな!ウゼェ💩
2019/02/15(金) 20:31:13.00ID:vantxkso
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/15(金) 20:31:19.77ID:uwKsURI2
なぁ、ハエ
コピペ荒らし楽しいか?w
2019/02/15(金) 20:31:36.94ID:vantxkso
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/15(金) 20:31:48.76ID:vantxkso
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/15(金) 20:32:16.54ID:vantxkso
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/15(金) 20:32:24.03ID:vantxkso
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/15(金) 20:32:53.22ID:vantxkso
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/15(金) 20:33:06.22ID:vantxkso
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/15(金) 20:33:21.25ID:vantxkso
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/15(金) 20:33:38.59ID:vantxkso
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/15(金) 20:34:07.58ID:vantxkso
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/15(金) 20:34:28.27ID:vantxkso
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/15(金) 20:35:01.26ID:vantxkso
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/15(金) 20:35:19.79ID:vantxkso
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/15(金) 20:36:14.93ID:vantxkso
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/15(金) 20:36:32.67ID:vantxkso
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 20:44:54.04ID:rGk0L2bK
なぁ、ハエ
コピペ荒らし楽しいか?w
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 20:45:44.52ID:rGk0L2bK
またID変わってるけど、ワシやから
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 20:47:07.75ID:rGk0L2bK
だったら、悔しくて手が震えて書き込みボタン2回押してしもうたんやろ?
なにが「知らないならしょうがない」だよ

アホがw
2019/02/15(金) 21:08:17.36ID:uwKsURI2
なぁ、ハエ
ちょっと落ち着いて頭を冷やしたらどうや?
皆の迷惑になっとるやろ?

明日また遊んだるからよw
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 21:39:24.34ID:rGk0L2bK
なぁ、ハエ
ちょっと落ち着いて頭を冷やしたらどうや?
皆の迷惑になっとるやろ?

明日また遊んだるからよw
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 21:43:41.61ID:rGk0L2bK
>>573
お前、なんで同じ書き込み2回しとるんや?
直前に書き込んだことも忘れてまた同じ書き込みして痴呆やね
自分で自分の間抜けさに気づかんのやろ?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 21:44:05.50ID:rGk0L2bK
またID変わってるけど、ワシやから
2019/02/15(金) 21:47:52.90ID:RGu3XBQx
有名な海外メディアからもポジティブ目線で発信されてます。

『誰もが史上最高値から97%を超える暴落は予想不可能でしたが、#NEM 財団はこのような状況下で正しいアプローチを取っています。再構築し、構築し続け、そして"兵士"たちは困難な時期を乗り越えていく。』

https://twitter.com/trendstream/status/1096334711775846400
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 22:01:27.61ID:GuMr+wQQ
まぁとりあえずDMMでショートすればお小遣い出るよ
2019/02/15(金) 22:09:56.08ID:mbrF0Pzq
1円上がって興奮してる人を見て
200円掴みの人はどう思うか考えろよ
ウンコホルダーは人の気持ちが分からないばかりだな
2019/02/15(金) 22:12:00.58ID:mbrF0Pzq
ウンコホルダーは人の気持ちが分からないウンコばかりだな

脱字を訂正してお詫びいたします
2019/02/15(金) 22:16:55.24ID:RGu3XBQx
NEM財団がPOI投票前に資金援助要請提案書を更新、16日午前9時より投票開始
同時期開催予定のNEM Labsコミュニティ提案書への投票呼びかけも
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1170030.html
2019/02/15(金) 22:18:30.25ID:RGu3XBQx
NEM.io財団より資金調達に関わるPoI投票開始の案内が発表されましたのでご確認ください。
https://twitter.com/nem_japan/status/1096356931948634112
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/15(金) 22:18:58.68ID:RGu3XBQx
NEM.io財団、プロポーザルに関する投票開始のご案内
https://nemjapan.jp/information-on-starting-voting/
2019/02/15(金) 22:35:02.63ID:mbrF0Pzq
NEM Foundation Update - February 2019読んだけどさ
こんな内容だったらNEMを大量に保有してる人はYES入れるしかないじゃん
脅しかよと思ったわ
2019/02/15(金) 22:37:03.66ID:UU+lin0W
>>577

アプローチってこのことか?

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
    |      |r┬-|    |     これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
     \     `ー'´   /       史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
    ノ            \   これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
                               
2019/02/15(金) 22:39:28.32ID:mbrF0Pzq
資金の使い道を提示する前に資金提供の是非を問う
投票しようっていうんだからたちが悪いよな

予算が承認された後に監査しても
ホルダーはもう何の影響力も持てないんだから意味ないじゃん

増資の理由を説明せずに承認されないと会社が倒産しますと
株主に言って承認された後に内容を説明するみたいなもん
どれだけだけ都合がいいの?

まず監査内容を公開しろよ、それからだろ
これが普通の人の思う事な
ウンコホルダーは知らんけど
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 22:49:03.66ID:GuMr+wQQ
だからDMMでショートすれば良いんだよ
2019/02/16(土) 08:35:02.53ID:aiytvg/D
コムサのスレ俺のコピペあるやんか!?
俺はそんなに有名やないで(藁)

それはさておきお約束のコーナーやで!

★今日のコムサ★
イムサんローランで決まり!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/16(土) 09:21:28.20ID:ehW2kCc3
それにしても昨日のハエ野郎の発狂には笑わせてもろたわw
マジモンのキチガイやったな
2019/02/16(土) 09:23:41.46ID:ehW2kCc3
ワシに言い負かされて、何も言い返せず発狂してコピペ荒らしとか、どんだけ恥ずかしい奴やねん
カスやな
2019/02/16(土) 09:27:43.42ID:ehW2kCc3
まぁ、これでハエ野郎は負け犬確定やね
ワシに負けて腹いせにコ荒らしして逃げたんや
もう言い逃れもできへんし、どんな言い訳しても自分の気持ちに嘘はつかれへんからな
ハエ野郎は尻尾巻いて逃げた負け犬や
2019/02/16(土) 09:31:45.18ID:ehW2kCc3
ハエごときがワシに喧嘩売るとか身の程知らずが
でも、ワシも鬼やないんで、素直に謝っとったら許したったのに、
謝りもせず自分の負けも認めずスレをコピペ荒らしして逃げたんやろ?
最悪やなw
2019/02/16(土) 09:36:40.00ID:ehW2kCc3
昨日のハエのID:rGk0L2bKがコピペ荒らしした証拠はきっちり保管しといたからなw
もうこれで完全に前科者やね
2019/02/16(土) 09:47:59.71ID:ehW2kCc3
まぁ、ウンコ信者なんて所詮この程度いうことや
アホで卑怯者
自分の負けを認めることができへんから、相場でも損切りできずに負けるんやで
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 09:53:19.15ID:/I/K9gD/
>>589
まぁ、ウンコ信者なんて所詮この程度いうことや
アホで卑怯者
自分の負けを認めることができへんから、相場でも損切りできずに負けるんやで
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 09:54:31.89ID:/I/K9gD/
>>590
昨日のハエのID:rGk0L2bKがコピペ荒らしした証拠はきっちり保管しといたからなw
もうこれで完全に前科者やね
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 09:55:50.03ID:/I/K9gD/
>>592
ハエごときがワシに喧嘩売るとか身の程知らずが
でも、ワシも鬼やないんで、素直に謝っとったら許したったのに、
謝りもせず自分の負けも認めずスレをコピペ荒らしして逃げたんやろ?
最悪やなw
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 09:57:31.02ID:/I/K9gD/
>>591
お前って、アホやからまともに言い返すこともできないけど、悔しいからレスだけは返したいんやろ?

くやしいのうwくやしいのうww
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 10:00:44.79ID:/I/K9gD/
>>594
ハエ野郎、今頃レスか?
悔しくて、ふて寝しとったんか?w
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 10:02:09.71ID:/I/K9gD/
またID変わってるけど、ワシやから w
2019/02/16(土) 10:02:41.10ID:ehW2kCc3
ハエは今日もコピペ荒らしか?

お前にはがっかりやわ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 10:03:52.89ID:/I/K9gD/
>>593
アホはまともにレスも返すこと出来んのか?
遊んだるから、アホはアホなりにもっと考えて書き込めや
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 10:04:55.94ID:/I/K9gD/
>>601
やっぱりハエ野郎か
キチガイはわかりやすいわw
2019/02/16(土) 10:05:48.39ID:sn19Yt97
とりあえずウンコ信者のハエが発狂しているということは分かった
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 10:08:09.83ID:/I/K9gD/
>>604
お前のようなアホがリスクの高い仮想通貨取引とかしたらいかんと思うよ
全部溶かすのは目に見えてるんだから、素直にコンビニバイトでもしてろよ

あ、アホはコンビニバイトでも無理かw
2019/02/16(土) 10:16:15.37ID:N6YMgzL9
#NEM コミュニティ投票の経過はここで確認できます。

■NEM財団2019資金調達要請のためのコミュニティ投票
http://explorer.nemchina.com/#/poll?id=5c6752fd18d3b3636db80e9e

http://explorer.nemchina.com/#/poll?id=5c67537518d3b3636db80ebb

https://twitter.com/trendstream/status/1096570951255216129
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/16(土) 10:17:45.52ID:N6YMgzL9
スパムのせいでNEM Labsのプロポーザルはだいぶ下の方にあります。Poll Addressを投票前に確認した方がいいかもしれません。NBP7WG2NQVLNMS6JSCPR2NJ7TJZQSFU4SX2UBONU
アドレスのソース:https://forum.nem.io/t/vote-now-open-nem-labs-community-proposal-poi/21890?page=4

https://twitter.com/pesuke_crypto/status/1096568095903145984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/16(土) 10:32:31.38ID:KCNAqzTN
これが通ったら自浄効果が無い事が確定する
運命の投票だな
2019/02/16(土) 10:36:17.80ID:N6YMgzL9
「NEMラブス」今すぐ投票をお願いします!
NEM Labsの公式nemlog。
https://nemlog.nem.social/blog/14317
2019/02/16(土) 10:39:58.23ID:aiytvg/D
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/16(土) 11:12:35.20ID:bjujvO05
nem の実サービスって噂のエンゲート
xem でポイント買えねーんだけど
あれ nem 使ってんの?ブロックチェーン使ってるとかホントなんか??
2019/02/16(土) 11:14:31.05ID:bjujvO05
nem ジャパン、六本木のいいとこ借りてるよねー
あの家賃、どっから出てんだろね
ウケケケケ。。。。

テレグラムで突っ込んでみ。例のおばちゃん出てきて話題すり替えるから
ウケケケケ
2019/02/16(土) 11:41:02.32ID:ehW2kCc3
なぁ、ハエよ
お前、人として恥ずかしくないんか?
ワシに言い負かされて発狂してコピペ荒らしとか・・・
口喧嘩に負けた奴がキレて暴力振るうのと同じや
お前は人間のクズや
2019/02/16(土) 12:02:39.52ID:KMK3bsU5
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
    |      |r┬-|    |     これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
     \     `ー'´   /       史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
    ノ            \   これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
                               
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 12:19:04.26ID:/I/K9gD/
>>613
ハエ野郎、今頃負け惜しみのレスか?
一晩考えて書いたレスがそれか?
お前、自分の頭悪そうな書き込みを客観的に見ることできんのか?
2019/02/16(土) 12:30:40.30ID:0qPCZnOm
ハエVS蠅fight✊‼??
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 12:53:02.98ID:NSFja2MI
ハエキチガイの一人相撲W
2019/02/16(土) 13:15:12.72ID:ehW2kCc3
この荒らし方、以前のウンココピペ荒らしもハエ野郎で間違いないやろうな
他人の書き込みをパクってコピペ、そしてこの粘着質、
特徴が完全に一致しとる

ウンコ信者にできるのはコピペ荒らしぐらいやということやw
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 13:22:08.74ID:/I/K9gD/
>>618
やっぱりアホは予想通りの反応してきよるわw

お前の書き込みがウンコ以下やと言うとるんやで
2019/02/16(土) 13:26:51.22ID:N6YMgzL9
NEM Labs Official Vote
https://nemlabs.vote/
2019/02/16(土) 13:27:37.91ID:N6YMgzL9
VOTING INSTRUCTIONS FOR THE NEM FOUNDATION AND NEM LABS PROPOSALS

You can use the voting module in the NEM wallet v2.4.2 at https://nem.io/downloads/ or you can vote manually by following the instructions below.
―――――――――――

NEM Foundation Vote

To vote yes, send a 0 XEM transaction to the account:

YES:
NA4KOJYANPV5HLXRF3ITWDJC5V3LXJ6PJYDA3JMF

To vote no, send a 0 XEM transaction to the account:

NO:
NAKN2QZSFQBDJ45TTBH432ZLDDQHD5VV37GYQ5IN
―――――――――――

NEM Labs Vote

To vote yes, send a 0 XEM transaction to the account:

YES:
NDJ7YRDB6SL5A6XC26RXYEDZG5NQ7D55ANWKPOKU

To vote no, send a 0 XEM transaction to the account:

NO:
NCM6UJOMOMBLC6YY7R3QQXVJGFRUDKISMW7EEPR4
―――――――――――

The vote is POI based and runs until 20 February 2019, 6:00PM CST / 21 February 2019, 12:00AM UTC.

NEM Foundation Proposal: https://forum.nem.io/t/nem-foundation-funding-proposal-2019/21859
NEM Labs Proposal: https://forum.nem.io/t/vote-now-open-nem-labs-community-proposal-poi/21890/
2019/02/16(土) 13:35:49.42ID:0qPCZnOm
さーこの白熱したバトル決着がくる日が来るのか?両者一歩も引きません!
只今ゴミ袋の上からの実況
生中継です!
2019/02/16(土) 13:36:48.46ID:KMK3bsU5
買ったその日に含み損

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/16(土) 13:54:01.67ID:ehW2kCc3
まぁ、コピペ荒らしの相手してもしょうがないし、皆の迷惑にもなるさかい、
今日はこの辺で引き上げるかな

ハエ野郎が正気に戻ったらまた相手したるわ
ハエの書き込みはアホ丸出しですぐ分かるし、ワシはいつまでも待っとるでなw
2019/02/16(土) 14:02:48.72ID:LsE2trMp
買ったその日に含み損だと?(´・ω・`)おれのこと監視してんのか
2019/02/16(土) 14:06:41.28ID:NjmhQDcI
votingの状況ってどこで見れます?
2019/02/16(土) 14:27:47.46ID:4JdwSZZ7
ウンコの話の頃の方が良かった
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 15:00:07.63ID:/I/K9gD/
>>624
ハエごときがワシに喧嘩売るとか身の程知らずが
でも、ワシも鬼やないんで、素直に謝っとったら許したったのに、
謝りもせず自分の負けも認めずスレをコピペ荒らしして逃げたんやろ?
最悪やなw
まぁ、これでハエ野郎は負け犬確定やね
ワシに負けて腹いせにコ荒らしして逃げたんや
もう言い逃れもできへんし、どんな言い訳しても自分の気持ちに嘘はつかれへんからな
ハエ野郎は尻尾巻いて逃げた負け犬や
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 15:02:13.54ID:/I/K9gD/
>>624
ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ wwww
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 15:04:36.57ID:/I/K9gD/
>>624
お前はアホやから自分中心にしか物事を考えられんのやろうけど、
客観的に他人の立場で考えられるようにならなあかんで
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 15:32:07.64ID:l14dO3m+
自分のレスに自分でレスするキチガイW
2019/02/16(土) 15:51:21.28ID:0qPCZnOm
自分にキレてんの?
2019/02/16(土) 16:15:52.18ID:ycrVJEPb
ウンコ信者がコピペしてキレてんでしょ
2019/02/16(土) 16:34:40.78ID:2i9pba1h
ウンコネムにはお似合いw
2019/02/16(土) 16:53:45.84ID:ehW2kCc3
なぁ、ハエよ
お前、ワシが書き込みしてないかどうか監視しとるんやろ?
ワシの書き込みにコピペレスするために家に引きこもって監視しとるんやろ?

ウンコ信者マジきんもー☆
2019/02/16(土) 17:03:53.15ID:N6YMgzL9
VOTING INSTRUCTIONS FOR THE NEM FOUNDATION AND NEM LABS PROPOSALS
https://www.facebook.com/217174381806901/posts/voting-instructions-for-the-nem-foundation-and-nem-labs-proposalsyou-can-use-the/1003930433131288/
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 17:07:27.83ID:/I/K9gD/
>>635
だから何だよ
削除対象になるかどうかは誰が決めるんだよ
お前が判断してお前が決めるんか?

削除対象になると思ってんなら削除人に報告してこいよ
2019/02/16(土) 17:13:20.24ID:ehW2kCc3
ぶりぶり〜w
2019/02/16(土) 17:42:35.59ID:Riphp8nY
どっちも頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪
2019/02/16(土) 18:14:52.04ID:0qPCZnOm
暇すぎやろ!
2019/02/16(土) 18:17:25.67ID:ehW2kCc3
>>639
頑張るもなにも、ハエはとっくに戦意喪失して逃げて、
腹いせにコピペ荒らししてるだけなんやで
キモすぎやろw
2019/02/16(土) 18:33:31.91ID:49Ndh3ts
盛り上がってて羨ましい
2019/02/16(土) 18:48:28.82ID:ehW2kCc3
なぁ、ハエ
お前がこのスレを荒らしたところでワシには全くダメージは無いんやで?
むしろ好きなだけ荒らしてくれや
ていうか以前みたいにウンココピペで荒らしてくれやw

ウンコ信者自らウンコスレ荒らしてマジウケるーw
644【B:86 W:65 H:82 (C cup)】
垢版 |
2019/02/16(土) 18:52:51.63ID:fNG7BBrT
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/16(土) 19:01:29.68ID:s0+T09Ck
昨日の雄叫びで終わったな。
また3円までさがる
646378
垢版 |
2019/02/16(土) 19:16:06.29ID:SWvMHRfv
なんのための投票かようわからん
財団が金貸して、っていうのは連中、どっから金を貸して
もらうつもりなん?財団のネムを打って現金にするってこと?
2019/02/16(土) 19:56:36.97ID:OQL0zKjv
財団とLabがプールしてるXEMを法定通貨に替えるってことだとすると
とてつもない売りが発生するってことだよね
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 19:58:31.08ID:QRXfBEgn
だから言っただろ!いずれ1円以下確実って。
2019/02/16(土) 20:15:29.52ID:d6mOYBIe
今度こそあがかず1000sat割れよ
2019/02/16(土) 20:19:10.83ID:OQL0zKjv
つっても自分スーパーノード建ててるくらい首突っ込んでるから
どうしたらいいのかわからん
2019/02/16(土) 20:56:38.04ID:pQ4pgKFv
そろそろ仕込んだほうがいいかな
10円はいくやろ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 21:13:01.38ID:QRXfBEgn
いくわけねえだろw
パチンコでもやってろよ。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 21:24:51.87ID:/I/K9gD/
>>641
暇やから相手したるけど、
ワシは誰とも馴れ合いなんぞしてへんで
ワシの書き込みをちゃんと読んだ上でレスしとるか?
馴れ合いの意味わかっとるか?

あと、相場の話もせずにわざわざワシにレス返したら荒れる原因になるとわからんのか?
おまはんこそ空気を読まなあかんで
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 21:27:02.90ID:/I/K9gD/
>>643
やたらとアホなレスばかりしてきて話が噛み合わないと思ったら、ハエ野郎か?
アホだから相変わらず自分で頭で考えとレスできないんだなw

よっぽど悔しいんだろうけど、他人の書き込みパクってまで無理してレスせんでもええんやでw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 21:31:52.80ID:PDS3sAyA
質問です!よろしくお願いします。

リップルが3倍の100円になるのとネムが10倍の40円になる可能性はどっちが高いですか?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 21:49:43.55ID:hUVpFHGj
ハエVSはえ  同一人物  マジキチやW
2019/02/16(土) 22:20:39.45ID:jar2KpyX
話が難しいからと言って自演認定するなんて真面目な議論してる人達に失礼だっちゃ
2019/02/16(土) 22:25:49.89ID:0qPCZnOm
新しい荒らしかたやなWww
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 23:07:55.87ID:Tr9p6Fmw
というかバブルでもないのに1枚200円をこえたNEMが
今後10円も超えられないっておかしくね?

ガチバブルがきたらNEM1枚3980円もあるとおれはみてるよ
こっから1000倍は何もおかしいことではないからね
2019/02/16(土) 23:21:41.04ID:lG019oXi
xemが上がれば財団の肥やし
財団民はウハウハですなぁ〜
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 23:22:22.32ID:bXmiKlEn
>>623
それ俺だw
120万もムダにしたわ
クソコインしねや
2019/02/17(日) 00:44:47.86ID:J793xid9
>>659
大富豪がネムを応援して1兆買ってくれたら変わるかもね…
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 01:32:32.13ID:fVCBNyL6
>>659
生き残ればな
664378
垢版 |
2019/02/17(日) 02:03:18.84ID:CVnw9vz2
財団て、なくていいんでしょ?
2019/02/17(日) 02:11:54.15ID:D7d7d5o9
【投票ガイド】
NEM.io財団とNEM LabsへのPoI投票について(2/16最新版の内容となります)

本選挙はNEM Wallet v2.4.2を下記リンクからダウンロードし投票します。手動で投票される方は以下の情報をご覧ください。
https://nem.io/downloads/

1.NEM.io財団のプロポーザルへ投票

[はい]と投票される方は 0XEM のトランザクションを下記アカウントにお送りください。

NA4KOJYANPV5HLXRF3ITWDJC5V3LXJ6PJYDA3JMF

[いいえ]と投票される方は 0XEM のトランザクションを下記アカウントにお送りください。

NAKN2QZSFQBDJ45TTBH432ZLDDQHD5VV37GYQ5IN

2.NEM Labs のプロポーザルへ投票

[はい]と投票される方は 0XEM のトランザクションを下記アカウントにお送りください。

NDJ7YRDB6SL5A6XC26RXYEDZG5NQ7D55ANWKPOKU

[いいえ]と投票される方は 0XEM のトランザクションを下記アカウントにお送りください。

NCM6UJOMOMBLC6YY7R3QQXVJGFRUDKISMW7EEPR4

本PoI選挙には、2月21日午前9時(日本時間)まで投票が出来ます。
プロポーザルの内容は以下リンクよりご確認ください。

NEM.io財団のプロポーザル
https://nemjapan.jp/nem-foundation-funding-proposal-2019/

NEM Labsのプロポーザル (英語)
https://forum.nem.io/t/vote-now-open-nem-labs-community-proposal-poi/21890/
2019/02/17(日) 02:44:56.09ID:emyH0ddU
>>664
財団がNEM発足時からのコミュニティファンドを管理してるんじゃないの
なくなったらマーケティングや開発促進のバックボーンを失うことになるでしょ

短期的に見れば正直なくなってもらったほうがNEMの単価上昇に貢献しそうだけどね
ただ中長期で見れば財団は必要
2019/02/17(日) 03:54:52.60ID:Pp+KVr0T
資金使いこんだ過去のある団体の存続投票
2019/02/17(日) 04:12:07.81ID:Pp+KVr0T
資金決済権を持ってる非営利団体に資金の管理を委託したら
湯水のように金を使いまくって金欠になったという経緯を考えたら
財団存続とか選択肢としてありえないでしょ

何に金を使ったので資金が不足したのか
今後は何に資金を使うのかがはっきりしない状態で
更に金を出せって言ってるんだよ?
よく考えよう
2019/02/17(日) 04:16:04.96ID:Pp+KVr0T
長期的に見たらむしろ財団を潰した方が自分たちの金が
訳の分からない活動に使われることが無くなるんだから
ホルダーにとってはプラスでしょ

こういう広報活動に使うから資金を拠出して欲しいと
プロジェクトの代表者がコミュニティに直接掛け合って審査してもらった方が
遥かに民主的だと思うよ
2019/02/17(日) 05:55:11.49ID:14WQrXOF
日本に限っては電通へ金払った方が良さそう。
2019/02/17(日) 09:16:48.60ID:LhY6NyqG
NEM Labs だけで十分
財団の規模は改革案の半分くらいでいい
2019/02/17(日) 09:18:25.41ID:D7d7d5o9
NEM Labsへの手動投票を簡単にするためのWebサイトを作成しました。あなたはコピーすることができます正しいアドレスを貼り付け:nemlabs.vote
https://twitter.com/paulrieger/status/1096768478856560640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/17(日) 09:32:02.58ID:bVw2lv5R
comsaが上がらないと上がらなくなってしまったnem
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 09:50:07.42ID:dQ5UvnzW
>>445
NEMの暴落で狂ったのか?

年金
現状ではNEMのハーベストによる不労所得はお小遣い程度です。
しかし、今後NEMの存在感が増し、世界中で使われるようになったらどうでしょう。
決済に伴う手数料の総量が大きく増えるので、ハーベストから得られるXEMの量が増えます。
さらに1XEMの価値も上がることによって、ハーベストによる収入の価値は、バカにできないものになっていくでしょう。
これを、年金にしちゃいましょう。

いま現在、日本は豊かな国です。
ケニア人や、インドネシア人や、エチオピア人よりも、日本人は、XEMを買う力を持っています。
いまのうちにXEMをたくさん買って、使って、重要度を貯めておきましょう。
将来、日本の人口が減って、産業もしぼんで、経済的にショボい国になっちゃった頃、
いまの新興国たちが成長し、人口も増えて、バンバンお金が飛び交って、膨大な手数料が発生します。
そこからハーベストして、暮らしていきましょう。
日本の少子化が進む以上、円建てでやっている限り年金が行き詰まるのは明らかです。
これから増えるアフリカ人とかに食わしてもらう以外に無いですよ。

https://gorosuke.blue/2017/11/05/post-856/
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 09:56:25.84ID:cdiO9oSD
675
2019/02/17(日) 10:10:03.67ID:Z3bMN5Df
しかし、考えてみればハエ野郎も哀れな奴やね
何の考えも持たずに糞コインなんか買って爆損、ひたすら含み損で耐えて大底で損切り
相場では養分になっただけの負け犬やもんなあ
2019/02/17(日) 10:12:37.26ID:Z3bMN5Df
しかも掲示板ではワシに言い負かされて尻尾巻いて逃げて、
腹いせにワシの過去の書き込みコピペしてスレ荒らし
完全に負け犬やねw
2019/02/17(日) 10:14:02.99ID:5ejQosP+
せやせやどんどん言うたれ
2019/02/17(日) 10:18:44.46ID:Z3bMN5Df
掲示板でさんざん「ネム凄い、ネム期待できる」だとか書き込んで恥さらして、
ワシに言い負かされて発狂して恥さらして、
お前のようなアホは一生負け組なんやでw
2019/02/17(日) 10:23:10.52ID:Z3bMN5Df
アホが勝ち組になろう思ったら、親が金持ちとか生まれた環境に恵まれてる必要あるけど、
ハエの場合は親もおらず、まともな教育も受けられず、ド底辺の貧乏人
そんな奴が夢見れるのは仮想通貨ぐらいしかないもんなぁ
2019/02/17(日) 10:27:25.87ID:Z3bMN5Df
こんだけ挑発したってるのにアホはびびって出てこれず、
やってることといえば、ワシの過去の書き込みのコピペだけw
お可愛いことw
2019/02/17(日) 10:33:07.38ID:lGdIKmV/
朝から5chでレスバトル

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/17(日) 10:36:43.18ID:Z3bMN5Df
>>682
バトルとちゃうで
勝負はもう着いとるんやからな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 10:38:16.43ID:0A6jA09Y
>>676 >>677 >>678 >>679 >>680 >>681
この荒らし方、以前のウンココピペ荒らしもハエ野郎で間違いないやろうな
他人の書き込みをパクってコピペ、そしてこの粘着質、
特徴が完全に一致しとる
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 10:56:57.14ID:icu0AQad
自分のレスに別IDで返答する新手の荒らしやねW
2019/02/17(日) 12:03:07.57ID:Z3bMN5Df
ハエは今日もワシの書き込みをコピペか?
同じコピペするにしても、もっと頑張らなあかんで
ヘタレの能無しにできるのはコピペだけなんやから
2019/02/17(日) 12:18:24.97ID:lrmdBDD+
前のウンココピペの方がマシだった
頭の悪いヘイトスピーチで溢れてる
2019/02/17(日) 12:22:45.68ID:Z3bMN5Df
なぁ、ハエ
頭も悪い、粘着質、卑怯者、ヘタレ、それがお前なんやで
このままダンマリ続けたら、お前はほんまにハエと一緒やな
お前の情けない姿見て死んだ親も悲しんどるぞ

あ、親もハエやから悲しんだりせえへんかw
2019/02/17(日) 12:24:47.14ID:Z3bMN5Df
>>687
ウンココピペはハエ野郎の仕業やから、
ウンコに戻してほしかったらハエにお願いしたらええと思うで
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 12:38:57.33ID:0A6jA09Y
>>688
お前のようなアホが投資なんかしても時間の無駄なんやで
これだけ言われてもお前アホやから、また同じこと繰り返して同じ書き込み連投するんやろ?
反省もできない学習能力も無いアホが投資だとか片腹痛いわw
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 12:40:21.78ID:0A6jA09Y
>>687
お前はアホやから自分中心にしか物事を考えられんのやろうけど、
客観的に他人の立場で考えられるようにならなあかんで
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 12:47:00.41ID:1SYlUNT3
ヘイトスピーチのキチガイ患者出てけ!
2019/02/17(日) 12:49:14.99ID:5ejQosP+
ウンコネムにはお似合いw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 12:50:25.86ID:0A6jA09Y
>>687
お前はアホやから自分中心にしか物事を考えられんのやろうけど、
客観的に他人の立場で考えられるようにならなあかんで
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 12:56:21.41ID:0A6jA09Y
>>693
ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ wwww
2019/02/17(日) 13:31:46.14ID:Z3bMN5Df
ハエは今日も人の書き込みパクったコピペしかできへんみたいやし、
ワシ、今日はもう帰るわな

でも、ひょっとしたらまた書き込むかもしれんし、
ハエは一日中スレを監視しとくんやでw
2019/02/17(日) 13:48:44.78ID:J793xid9
虫コナーズ買ってくる!
2019/02/17(日) 14:21:40.62ID:sLH9c1zA
仕込めてるかー😎
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 14:34:11.10ID:0A6jA09Y
>>695
なぁ、ハエよ
お前、ワシが書き込みしてないかどうか監視しとるんやろ?
ワシの書き込みにコピペレスするために家に引きこもって監視しとるんやろ?

ウンコ信者マジきんもー☆
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 14:39:39.76ID:bM6s1SCR
このキチガイずっと一人芝居しとるW
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 14:43:54.17ID:0A6jA09Y
>>696
ハエは今日もワシの書き込みをコピペか?
同じコピペするにしても、もっと頑張らなあかんで
ヘタレの能無しにできるのはコピペだけなんやから
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 14:45:31.58ID:0A6jA09Y
とりあえず、ハエ野郎はコテでもつけてくれよ
その方が他の皆も「あ、またアホが書き込みしてるw」ってわかりやすいだろ?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 14:50:13.96ID:0A6jA09Y
ID:Z3bMN5Df

ID変わってるけど、ワシやから
2019/02/17(日) 15:15:20.53ID:D7d7d5o9
自社製ERC20トークンを運営する私がnemlogをはじめた理由
https://nemlog.nem.social/blog/14484
2019/02/17(日) 15:57:43.87ID:R4CnciVN
お小遣いお代わり出来レースなウンコネムにはお似合い
2019/02/17(日) 16:10:44.28ID:Z3bMN5Df
なぁ、ハエ
ワシ、今日の晩ココイチで野菜カレー食おう思っとるんやけど、どう思う?
2019/02/17(日) 16:25:04.75ID:D7d7d5o9
NEM Japan News

本日、経済産業省とリクルート社主催の #blockchain_hk2019tokyo で #nem 技術採用チーム HealMes も一次審査を通過し最終選考12チームに入る。

「学位・履修・職歴証明や研究データ管理」がテーマ。NEM.io財団よりワークショップを寄付。

https://twitter.com/nem_japan/status/1097033526480855040
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/17(日) 16:29:13.22ID:Z3bMN5Df
ワシ、いつも野菜カレーにクリームコロッケトッピングするねん
あと、ご飯は400で1カラやねん
でも今日はご飯500はいけそうや
2019/02/17(日) 17:09:19.89ID:J793xid9
5辛に挑戦
1辛とか根性無しだろ
2019/02/17(日) 17:18:42.12ID:J793xid9
ココイチ舐めてんだろ!
人生舐めてんだろ!
もっと気合入れて食えよ!
そんなことじゃいつか死ぬぞ!
このザ・フライめ!
2019/02/17(日) 17:36:02.06ID:Z3bMN5Df
>>709
ワシ、1カラでも辛いくらいやねん
5カラとか絶対無理やわ
2019/02/17(日) 17:37:57.86ID:Z3bMN5Df
>>710
あと、ワシ、フライと違うから
チンパンのほうやから混同せんといてや
2019/02/17(日) 17:41:29.70ID:J793xid9
>>712
二人とも見分けつかねえよ…
どうにかしてくれよ…

5辛を意地で食ってやる!っていう返しを期待してたが
辛いの無理じゃしょうがないな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 17:47:25.24ID:0A6jA09Y
>>706
お前、頭の悪そうな自分のみっともない書き込み、
一度親に見てもらえよ
「逃げた」とか「バイトのド底辺」とか書き込んだら、悔しくてまた戻ってくるんやな
ほんまアホは分かりやすいわw
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 17:50:40.59ID:0A6jA09Y
>>712
やっぱりハエ野郎か
キチガイはわかりやすいわw
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 17:52:11.12ID:0A6jA09Y
頭の上のハエってお前のことか?
あと、まともに言い返すことめできず、別人のフリまでして書き込みして、
みっともないのぅw

そのうち自演も始めるんやろ?
みっともないのぅw
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 17:53:22.43ID:0A6jA09Y
ID:Z3bMN5Df ← ID変わってるけど、ワシやから
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 18:00:47.28ID:/IYoOb8F
チンパンとハエは同一人物の猿芝居W
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 18:08:33.54ID:0A6jA09Y
なぁ、ハエ
ワシ、今日の晩ココイチでウンコカレー食おう思っとるんやけど、どう思う
2019/02/17(日) 18:51:33.01ID:D7d7d5o9
#blockchain_hk2019tokyo

一次選考を通過の12チームの中、NEM採用は2チーム。

ドローンとNEMブロックチェーンで画像データの信憑性を担保します。研究者向けサービス「ソラノメ」はAuthorized momentチームが開発しました。

https://twitter.com/nem_japan/status/1097067070938738688
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
721【B:85 W:97 H:87 (A cup)】
垢版 |
2019/02/17(日) 19:30:50.12ID:cW88+WKa
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/17(日) 19:41:36.61ID:CVnw9vz2
ネムカフェとかようわからんのやけど、
あれは、どこの主催やったん?
ネムジャパンとかのネム財団?
2019/02/17(日) 20:01:02.42ID:w41rloao
NEM財団にNO
NEM LabにYES
してきた。結果どこで見れるの?
2019/02/17(日) 20:06:23.34ID:sWu62ZAZ
>>723
NEMウォレットのVotingのところで見えるよ。
2019/02/17(日) 20:10:53.97ID:mEtm/ehB
材料きたぞー

フランス、新聞や切手も売る「タバコ屋」1万店舗で仮想通貨が購入可能に|ビットコイン、XRP(リップル)など計5種類
https://coi npost.jp/?p=69393

フランスの仮想通貨メディア「Cryptonaute」によると、およそ1万におよぶタバコ屋(Tabac)の店舗でクーポンの購入が可能になるという。

クーポンは20、50、200ユーロのものに分かれており、5種類の仮想通貨に対応している。以下が、対応通貨である。

BTC
XRP
ETH
LTC
DASH

クーポンのシークレットコードを、Digycodeのウェブサイトに入力するとユーザーのウォレットに仮想通貨が入金される形となる。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 20:19:16.49ID:0A6jA09Y
なぁ、ハエ
頭も悪い、粘着質、卑怯者、ヘタレ、それがお前なんやで
このままダンマリ続けたら、お前はほんまにハエと一緒やな
お前の情けない姿見て死んだ親も悲しんどるぞ

あ、親もハエやから悲しんだりせえへんかw
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 20:20:09.80ID:0A6jA09Y
ハエは今日も人の書き込みパクったコピペしかできへんみたいやし、
ワシ、今日はもう帰るわな

でも、ひょっとしたらまた書き込むかもしれんし、
ハエは一日中スレを監視しとくんやでw
2019/02/17(日) 20:21:58.71ID:D7d7d5o9
#blockchain_hk2019tokyo
NEM技術採用チームの結果発表

Authorized moment チーム
経済産業省アーリーエッジ賞
ソフトバンク(株)副賞

HealMes チーム
アンダーセン・毛利・友常法律事務所副賞
(株)リクルート副賞
(株)ジンズ副賞

Authorized moment と Healmes の皆さん、おめでとうございます。

https://twitter.com/nem_japan/status/1097082144885682176
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/17(日) 22:19:02.28ID:D7d7d5o9
現在 #NEM .io財団のプロポーザルへのPoI投票を受付しています。
こちらに内容を一覧でまとめました:nemjapan.jp/information-on…

以下アドレスに「0XEM送金」にて簡易に投票して頂けます。

YES:NA4KOJYANPV5HLXRF3ITWDJC5V3LXJ6PJYDA3JMF

NO:NAKN2QZSFQBDJ45TTBH432ZLDDQHD5VV37GYQ5IN

https://twitter.com/nem_japan/status/1097119715527290880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 22:23:03.33ID:PY23ZyU2
結局、仮想通貨ダメじゃん!
 冷静に考えたらこんなに下がってて、再び以前のような価格に戻ることは
ありえない。だからもう一喜一憂しないでのんびり遊んで行こうと考えた。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 22:59:32.68ID:0A6jA09Y
>>730
金も無い、知識も無い、経験も無い、ど底辺のお前が簡単に儲かるほど相場は甘くないんやで
アホはアホなりにコンビニでバイトでもしとけやw
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 23:00:10.36ID:0A6jA09Y
>>730
金も無い、知識も無い、経験も無い、ど底辺のお前が簡単に儲かるほど相場は甘くないんやで
アホはアホなりにコンビニでバイトでもしとけやw
2019/02/17(日) 23:48:12.30ID:lfgv+OVC
財団の8億円近い資金要請が通ったとしても、
運用益ゼロなら同じことが繰り返されるよね

財団、運用益だせんのかね?
2019/02/17(日) 23:49:43.86ID:LhY6NyqG
>>730
IT株バブルに踊らされて
ITダメじゃんって言ってるようなもんだな
株じゃなくインターネット使って稼げ
2019/02/17(日) 23:54:06.08ID:LhY6NyqG
>>733
XEMの市場価値を上げることが出来るかどうかだからな
早期に価格が上がれば余裕で運営できる
これ以上下がるならもう財団の存在価値はない
2019/02/18(月) 00:21:05.12ID:g6dB0AJd
もともと間接部門みたいなモンだしずっと寄生し続ける穀潰しだろw
2019/02/18(月) 00:38:22.42ID:ubk3cgH5
Communities are a powerful force. You can follow along the 2 current proposals for the @NEMofficial and @NEM_Labs here:

NEM Foundation Proposal Voting:
http://explorer.nemchina.com/#/poll?id=5c6752fd18d3b3636db80e9e

NEM Labs Proposal Voting:
http://explorer.nemchina.com/#/poll?id=5c67537518d3b3636db80ebb

https://twitter.com/inside_nem/status/1097151571580862464
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/18(月) 02:06:45.75ID:MQ1ueNDX
最後の逃げ場の可能性あるな
ウンコホルダーは気合入れて行け
2019/02/18(月) 07:53:25.17ID:yTbPoOrI
今日はなんか動きがあると睨んでいる!
特にあやしいのはコムサやな

スタートラインに立てるチャンスもわずかやで!

★今日のコムサ★
億り人への第一歩

はよ買い増ししたってや!
2019/02/18(月) 08:39:25.02ID:iIGaoPRB
でも、この投票もヒドいよね
母数500人くらいでしょ?
しかもwalletの複数アカなんて無限だし。
これで億単位の金を引き出せるとは
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 08:59:58.23ID:kH+u9jAZ
次に跳ねたら売り時だな
みんなDMM開設してる?
ショートすれば儲かるよ。
2019/02/18(月) 09:21:19.08ID:RWVTbJRI
夢で暴落うなされる

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/18(月) 09:42:14.72ID:MQ1ueNDX
胡散臭い勢力が介入してる時に売ると
担がれるからやめた方がいい
2019/02/18(月) 10:04:34.95ID:Wsdc8B/d
なぁ、ハエ
お前は今日も一日中コピペか?
大変やね、でもそれが生産性の無いお前の唯一の仕事やもんなw
2019/02/18(月) 10:06:56.56ID:Wsdc8B/d
ワシがスマホで片手間に遊んだってるのに、
お前は一日中パソコンの前に張り付いて、ワシの書き込みに骨髄反射でコピペレスw
大変やね、がんばりや
2019/02/18(月) 10:10:24.74ID:Wsdc8B/d
どや、ワシの書き込みは全部図星やから、お前の心に突き刺さるんやろ?
お前の必死さから、お前の怒りと悔しさがひしひしと伝わってきよるでw
悔しくて悔しくて仕方ないやろ?
ワシはお前が悔しがってくれるだけで満足なんや
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 10:15:07.42ID:V5TnpBR8
ハエは今日もワシの書き込みをコピペか?
同じコピペするにしても、もっと頑張らなあかんで
ヘタレの能無しにできるのはコピペだけなんやから
2019/02/18(月) 10:15:38.38ID:Wsdc8B/d
でも、ワシ今日忙しいから、今日はもう書き込まへん予定やから
お前もこのスレ一日中監視せんでもええで?
そろそろ正気に戻った書き込みしたらどうや?
またアホな書き込みで笑わせてくれや
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 10:15:55.92ID:V5TnpBR8
糞コインで大損こいてる糞信者が、自分のアホさを棚に上げて他人をアホ呼ばわりだとか
ちょっとはわきまえろや、カスが
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 10:17:04.57ID:V5TnpBR8
なぁ、2ちゃんで糞みたいな書き込みして相場を語ってるつもりになってるアホが、糞コインに固執して糞の周りをハエのように飛びまわっとるんやろ?
お前の人生そのものがクソ以下のクソゲーなんやろ?
糞以下の奴が糞を馬鹿にしたらいかんよ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 10:17:51.84ID:V5TnpBR8
なぁ、お前のようなド底辺でも必死に生きとるんやろ?
仮想通貨なんかやめて地道にアルバイトして小銭稼いだ方がいいと思うで
アホが取引続けてもさらに損が拡大するだけやで
2019/02/18(月) 10:38:04.74ID:ubk3cgH5
仮想通貨ひとめぐり、最後の一つはnemにすることにした。

最近財団がどうだこうだという騒動があり印象が悪くて適当に読み始めたのだが、読み進めていくうちにどんどん印象が良くなるというとても良い体験をした。 #nem

https://twitter.com/tagrumes/status/1097131706811932672
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/18(月) 10:38:54.35ID:ubk3cgH5
nemはカタパルトという新しいバージョンへの移行によってスマートコントラクトを導入しようとしているのだが、チュートリアルとツール群がしっかりしている。初級編のビデオを見させてもらったが、GUIのスマートコントラクトエディタがあるのには恐れ入った。 #nem
https://twitter.com/tagrumes/status/1097131707885649921
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/18(月) 10:40:00.78ID:ubk3cgH5
ホワイトペーパーも読みやすかった。PoIの仕組み、ブロック構造、署名のしかた、ノードの通信処理、実験結果などなどきちんと書かれていて、EOSやTronなどのイケイケな感じと違う地に足の着いた感じがよかった。
https://nem.io/wp-content/themes/nem/files/NEM_techRef.pdf

https://twitter.com/tagrumes/status/1097131709747863552
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/18(月) 10:43:25.12ID:EkJtfpGD
>>740
今回の投票はPoIスコア
投票数は関係ない
前回の財団メンバー選挙がおかしい
旧財団メンバーがクソ
2019/02/18(月) 12:02:41.43ID:ubk3cgH5
【全NEMberへ】投票を体験せよ!!!
https://nemlog.nem.social/blog/14573
2019/02/18(月) 12:22:13.45ID:RWVTbJRI
信者同士で争い合う

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 12:33:25.72ID:/LpMLKvL
>>745 キチガイ!パソコンとスマホで自演W 手が込んでる    
2019/02/18(月) 12:40:57.48ID:t0aYoCXe
久しぶりにスレ来たけど投票ってなんなの?
投票したら何が変わるの?簡単に教えてくれ
2019/02/18(月) 12:45:23.33ID:RWVTbJRI
投票集うも参加者ゼロ

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/18(月) 13:52:42.56ID:Wsdc8B/d
ビットコ上げても連動せず

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/18(月) 13:54:50.29ID:Wsdc8B/d
信者は全員アホぞろい

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/18(月) 13:57:13.73ID:Wsdc8B/d
貧乏人しか買わないから上がらない

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 14:10:44.00ID:21fOgyOh
こんな状況でもネムとモナだけは下がってる
ある意味珍種の希少価値
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 14:23:51.00ID:T+rJAlr9
コイン全体の底は付いた。

これからコイン全体は少しずつ上がって行くが、
リップルとネムは余り上がらない。

リップルが1円上がるのに+400億円必要・
ネムが1円上がるのに+90億円必要。

特にリップルは、
日本・韓国が見捨てて売りに出したら大暴落する。
2019/02/18(月) 15:01:08.23ID:RWVTbJRI
ネムおばさんにお布施する

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/18(月) 15:52:14.36ID:Wsdc8B/d
ハエ、おるか?
掲示板の監視を怠ったらあかんぞ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 15:53:10.26ID:V5TnpBR8
>>741
金も無い、知識も無い、経験も無い、ど底辺のお前が簡単に儲かるほど相場は甘くないんやで
アホはアホなりにコンビニでバイトでもしとけやw
2019/02/18(月) 15:53:13.02ID:Wsdc8B/d
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜

そしたら3年後に1NEM4千円になるから 

13億3千万円に資産が増える

そして南の島で暮らす  

ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/18(月) 15:54:32.64ID:Wsdc8B/d

お前が2月6日に書き込んだ恥ずかしい書き込み、晒しといたるからなw
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 15:55:51.32ID:V5TnpBR8
>>755
なぁ、2ちゃんで糞みたいな書き込みして相場を語ってるつもりになってるアホが、糞コインに固執して糞の周りをハエのように飛びまわっとるんやろ?
お前の人生そのものがクソ以下のクソゲーなんやろ?
糞以下の奴が糞を馬鹿にしたらいかんよ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 15:57:47.58ID:V5TnpBR8
>>769
だから何だよ
削除対象になるかどうかは誰が決めるんだよ
お前が判断してお前が決めるんか?

削除対象になると思ってんなら削除人に報告してこいよ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 16:00:32.28ID:V5TnpBR8
>>764

ひっこんでろ、ボケ
2019/02/18(月) 16:00:47.88ID:RWVTbJRI
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
    |      |r┬-|    |     これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
     \     `ー'´   /       史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
    ノ            \   これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
                               
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 16:01:53.29ID:V5TnpBR8
>>759
ハエが仮想通貨の取引するほうが無理やと思うで
なぜ損したのか反省も教訓も無しに、また同じこと繰り返そうとしとるんやろ?
学習能力ゼロやなw
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 16:03:12.05ID:V5TnpBR8
>>738
ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ負け惜しみがコレw
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 16:07:30.31ID:V5TnpBR8
>>762
お前、頭の悪そうな自分のみっともない書き込み、
一度親に見てもらえよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 16:08:59.21ID:V5TnpBR8
>>762
お前、頭の悪そうな自分のみっともない書き込み、
一度親に見てもらえよ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 16:09:02.49ID:V5TnpBR8
>>762
お前、頭の悪そうな自分のみっともない書き込み、
一度親に見てもらえよ
2019/02/18(月) 16:10:20.21ID:RWVTbJRI
無駄な口論 無駄なコイン

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 16:13:31.69ID:V5TnpBR8
>>780
やっぱりアホは予想通りの反応してきよるわw

お前の書き込みが無駄やと言うとるんやで
2019/02/18(月) 16:24:02.01ID:Wsdc8B/d
負け犬がコピペ荒らしで憂さ晴らし

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 16:29:32.61ID:V5TnpBR8
頭の上のハエってお前のことか?
あと、まともに言い返すことめできず、別人のフリまでして書き込みして、
みっともないのぅw

そのうち自演も始めるんやろ?
みっともないのぅw
2019/02/18(月) 16:30:12.01ID:yTbPoOrI
ぶ~ん
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 16:30:50.04ID:V5TnpBR8
>>783
ID変わってしもとるけど、ワシやから勘違いすんなや
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 16:51:16.49ID:ZeXJ6Xfi
頭の悪いヘイトスピーチをいつまで続ける気?出てけよ
2019/02/18(月) 18:12:06.92ID:55H5nd03
出来レMLMウンコネムにはお似合い
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 18:33:34.15ID:V5TnpBR8
ハエ野郎の書き込みが途絶えたけど、また逃げたんか?
カッコ悪いのぅw
2019/02/18(月) 19:01:46.33ID:1oehIzZC
肥溜めスレ
2019/02/18(月) 20:16:49.85ID:4Pzkrd7s
夜まで5chでレスバトル

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/18(月) 20:33:22.33ID:Wsdc8B/d
ハエ、おりゅ?
2019/02/18(月) 20:34:23.32ID:Wsdc8B/d
NEMスレだと思ったら肥溜めだった

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 20:40:08.82ID:V5TnpBR8
>>791
お前って、アホやからまともに言い返すこともできないけど、悔しいからレスだけは返したいんやろ?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 20:42:05.28ID:V5TnpBR8
ハエ、おるか?
掲示板の監視を怠ったらあかんぞ

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/18(月) 20:47:22.20ID:Wsdc8B/d
骨髄反射でコピペレス

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/18(月) 20:48:05.44ID:ubk3cgH5
NEM財団によるカタパルトおサイフケータイ解説
http://www.nemxem.jp/entry/2019/02/14/000000
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 20:51:46.11ID:V5TnpBR8
〇脊髄反射でコピペレス  ✖骨髄反射でコピペレス

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/18(月) 21:02:05.44ID:Wsdc8B/d
ネットスラングに突っこみ入れて得意顔

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/18(月) 21:05:03.44ID:heQTXikn
ハエVS探検隊
fight✊‼??
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 21:39:09.21ID:V5TnpBR8
やっぱりアホは予想通りの反応してきよるわw

お前の書き込みがウンコ以下やと言うとるんやで
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 21:40:03.96ID:V5TnpBR8
どや、ワシの書き込みは全部図星やから、お前の心に突き刺さるんやろ?
お前の必死さから、お前の怒りと悔しさがひしひしと伝わってきよるでw
悔しくて悔しくて仕方ないやろ?
ワシはお前が悔しがってくれるだけで満足なんや
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 21:41:24.44ID:V5TnpBR8
でも、ワシ今晩忙しいから、今日はもう書き込まへん予定やから
お前もこのスレ一晩中監視せんでもええで?
そろそろ正気に戻った書き込みしたらどうや?
またアホな書き込みで笑わせてくれや
2019/02/18(月) 21:42:55.86ID:heQTXikn
おっとハエの先制👊が炸裂!
探険隊がフラついております!
勝負あったか??
2019/02/18(月) 21:44:06.20ID:Wsdc8B/d
言い返せなくなるとコピペレス

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 21:45:33.13ID:V5TnpBR8
アホはまともにレスも返すこと出来んのか?
遊んだるから、アホはアホなりにもっと考えて書き込めや
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 21:47:12.65ID:V5TnpBR8
何の努力もできんアホがプライドだけは一人前w
まともに言い返すこともできずに
くやしいのぅwくやしいのぅww
2019/02/18(月) 21:47:49.06ID:Wsdc8B/d
ワシ、ウンコしたいんやけど

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/18(月) 21:49:24.29ID:Wsdc8B/d
負け犬がコピペ荒らしで憂さ晴らし

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 21:49:59.24ID:V5TnpBR8
お前はアホやから自分中心にしか物事を考えられんのやろうけど、
客観的に他人の立場で考えられるようにならなあかんで
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 21:52:40.23ID:V5TnpBR8
なぁ、ハエ
お前がこのスレを荒らしたところでワシには全くダメージは無いんやで?
むしろ好きなだけ荒らしてくれや
ていうか以前みたいにウンココピペで荒らしてくれやw

ウンコ信者自らウンコスレ荒らしてマジウケるーw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 21:57:15.19ID:V5TnpBR8
イーサはアセット認定されるし、長期ホールドで問題ないだろ
リップルは好ファンド出ても発行枚数多すぎて上がらない。初期ホルダーの売り浴びせがあるからリップルクリスマス前に全部売ってイーサに買い替えたわ
2019/02/18(月) 21:57:38.60ID:heQTXikn
おっと~探検家もすぐさま反撃に出ますがハエの手数勝っております!
これは、かなりのダメージか~
2019/02/18(月) 22:11:18.97ID:7oB8Ab1q
リップルとネムだけ無風で笑うwwwwwww
イーサ1400ロングを理解した俺は控えめに行って450万の利益ですwwwwww
2019/02/18(月) 22:12:00.57ID:7oB8Ab1q
>>811
俺のレスをコピペするなwwwwww
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 22:22:03.18ID:kH+u9jAZ
10銭上げるのもしんどい糞通貨w
早く他につられて跳ねろや!
ショートでウマウマだぜ!
2019/02/18(月) 22:38:27.01ID:08amrMST
スプもひでーし関わるだけ無駄
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 22:47:35.76ID:V5TnpBR8
>>814
要は、お前がアホで自分で考えて文章書けないから、
他人の書き込みパクったってことやろ?

ワシ前に同じこと言ったよな?
何回同じこといわせるんや?

アホやから何回同じこと言われても分からんのやろw
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 22:50:34.28ID:V5TnpBR8
>>813
お前、頭の悪そうな自分のみっともない書き込み、
一度親に見てもらえよ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 22:54:12.66ID:V5TnpBR8
>>815
なぁ、お前のようなド底辺でも必死に生きとるんやろ?
仮想通貨なんかやめて地道にアルバイトして小銭稼いだ方がいいと思うで
アホが取引続けてもさらに損が拡大するだけやで
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 23:23:50.76ID:y4sdBNxb
ヘイトスピーチを繰り返す馬鹿は知的障害者  酷い文章みればわかるW
2019/02/19(火) 00:37:56.05ID:NbIv0bK5
やっと寝たか?😥
2019/02/19(火) 01:13:13.92ID:54yYwFdd
材料きたぞー

フランス、新聞や切手も売る「タバコ屋」1万店舗で仮想通貨が購入可能に|ビットコイン、XRP(リップル)など計5種類
https://coi npost.jp/?p=69393

フランスの仮想通貨メディア「Cryptonaute」によると、およそ1万におよぶタバコ屋(Tabac)の店舗でクーポンの購入が可能になるという。

クーポンは20、50、200ユーロのものに分かれており、5種類の仮想通貨に対応している。以下が、対応通貨である。

BTC
XRP
ETH
LTC
DASH

クーポンのシークレットコードを、Digycodeのウェブサイトに入力するとユーザーのウォレットに仮想通貨が入金される形となる。
2019/02/19(火) 02:34:33.71ID:fxTiOza4
BTC上がるのに合わせて上げようと思ったら
他に買う人居なくて在庫処分してる状態なんだろうな・・・
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 07:01:32.20ID:cNrOUP7b
起きて見たら相変わらずの糞で笑った
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 07:03:18.85ID:cNrOUP7b
やっぱり売ってるよな糞財団
2019/02/19(火) 08:48:37.07ID:+zxGt+JW
先着1万人0.01btc(4000円相当)もらえるでー!
https://accounts.overbit.com/?a=nn49fz
レバレッジ取引も8銘柄でEOS ADA NEOもあるよ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 08:54:25.91ID:Vcm2EQzw
なぁ、ハエ
お前は今日も一日中コピペか?
大変やね、でもそれが生産性の無いお前の唯一の仕事やもんなw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 08:55:16.17ID:Vcm2EQzw
ハエ、おるか?
今日も掲示板の監視を怠ったらあかんぞ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 08:55:50.75ID:Vcm2EQzw
負け犬がコピペ荒らしで憂さ晴らし

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/19(火) 09:17:57.35ID:txf7ZRCv
誰やねん!
俺書き込みをコピペで他スレに拡散しとるのは(藁)

まぁコムサ広めてくれてるのはありがたいからええけどな!

★今日のコムサ★
ザイフに登録してコムサ大量購入や!
みんなで年末笑顔になるでぇ!

はよ買い増ししたってや!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 09:41:48.48ID:ZJea0SL+
https://accounts.overbit.com/?a=bfdjpr
0.01ビットコイン貰える!
すぐに出来るよ!
2019/02/19(火) 10:12:04.07ID:pQOMb6jO
めっちゃ上がってるやん、カタパルトきたら5円越えあるぞ!
2019/02/19(火) 10:31:09.81ID:LK0t0WRw
お財布に優しいCatapult 4000TPSチャレンジ (その1)
https://qiita.com/hide825jp/items/271bd8d5159e24dae2ee
2019/02/19(火) 10:33:25.88ID:LK0t0WRw
初心者向けnem、ブロックチェーン勉強会
https://m.facebook.com/events/1992801260836876
2019/02/19(火) 10:38:00.27ID:LK0t0WRw
日本でブロックチェーンやるなら絶対NEM!
その理由は昨年のQiitaアドベントカレンダーを見れば解ります。NEMで遊ぼうとしている技術者がこんなにたくさんいます。
ぜひ、今すぐAPIを叩いて新しい可能性を体験してください
https://twitter.com/xembook/status/1097670554092355585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 10:38:52.03ID:WN9GkeWr
カタパルトで二円上がれば上出来
2019/02/19(火) 10:50:12.99ID:45O9haNm
xem今回の上げで財団Fiat獲得できたんじゃね?
スタートライン引けましたか?
2019/02/19(火) 11:19:46.22ID:To7+yD4V
なぁ、ハエ
ワシ今日忙しいから書き込まれへんから、
ワシの代わりにワシの書き込みをコピペしといてくれ
頼むで
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 11:32:04.98ID:Vcm2EQzw
骨髄反射でコピペレス

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 11:32:38.20ID:Vcm2EQzw
〇脊髄反射でコピペレス  ✖骨髄反射でコピペレス

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 11:33:29.55ID:Vcm2EQzw
ネットスラングに突っこみ入れて得意顔

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 11:35:55.77ID:Vcm2EQzw
>>838
アホはさっさと死んどけやw
2019/02/19(火) 11:41:45.12ID:JWL7Pj6q
>>842
7月からノーポジとかいうのも嘘なんやろ?
つい先日まで糞コインが期待できるコインだとかほざいて粘着してたアホが、どんだけ必死なんだよw
今のポジション正直に言うてみろや
2019/02/19(火) 11:43:03.35ID:jXzSz30T
アホはまともにレスも返すこと出来んのか?
遊んだるから、アホはアホなりにもっと考えて書き込めや
2019/02/19(火) 11:44:25.76ID:zKkMqybH
>>843
とりあえずお前は自分の恥ずかしいポジションを書いてみろ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 11:45:13.17ID:Vcm2EQzw
>>843
ハエは今日もワシの書き込みをコピペか?
同じコピペするにしても、もっと頑張らなあかんで
ヘタレの能無しにできるのはコピペだけなんやから
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 11:48:26.76ID:Vcm2EQzw
>>845
ひっこんでろ、ボケ
2019/02/19(火) 11:49:10.61ID:zKkMqybH
>>846
>>200
おおかた、ずっと含み損で耐えてたが財団破産寸前のニュースで慌てて損切りしてノーポジというところやろ
安くなったところで買い直してリベンジしたいと思っとるんやろうが、
こんな糞コインに固執して損を取り返そうとしてる時点でお前はどアホなんだよ
2019/02/19(火) 11:50:18.42ID:mrSHAyg3
やっぱりアホは予想通りの反応してきよるわw

お前の書き込みがウンコ以下やと言うとるんやで
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 11:50:32.38ID:Vcm2EQzw
>>848
糞コインで大損して、懲りずにまた糞コイン買おうとしとるアホ

掲示板で馬鹿にされて、言い返すこともできずに、他人の書き込みコピペしてる知障

それがお前なんやで
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 11:51:15.40ID:Vcm2EQzw
よう見たらワシのアンカーミスやわ
スマホの専用ブラウザのバグや

でも流れ的に誰にレスしとるか分かるやろうし、ええやろ?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 11:52:10.29ID:Vcm2EQzw
「許されることはありません」とあるが、
許されないことによって何かワシに不都合や不利益でもあるのんか?

例えるなら、スラム街の公衆便所に落書きしとる人間相手に馬鹿正直に説教して自己満足しとるだけやろ

許したくないのならお前が管理人になるしかないんやで
2019/02/19(火) 11:55:37.57ID:mrSHAyg3
骨髄反射でコピペレス

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/19(火) 11:56:59.86ID:DSdPyAnD
>>852
金も無い、知識も無い、経験も無い、ど底辺のお前が簡単に儲かるほど相場は甘くないんやで
アホはアホなりにコンビニでバイトでもしとけやw
2019/02/19(火) 11:57:10.45ID:1rNynt5m
クソコイン信じて 家を売る

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 12:04:05.26ID:Vcm2EQzw
>>855
やっぱりハエ野郎か
キチガイはわかりやすいわw
2019/02/19(火) 12:09:59.14ID:2ZXIg9kH
>>856
ウンコの値段なんか見てても時間の無駄やで
特に、ハエ野郎みたいになけなしの金を突っ込んで値段気にしても時間の無駄
2019/02/19(火) 12:41:34.43ID:2ZXIg9kH
アホはまともにレスも返すこと出来んのか?
遊んだるから、アホはアホなりにもっと考えて書き込めや
2019/02/19(火) 12:54:26.04ID:FFkkTA/W
俺たちはおばさんの糞に群がる蠅。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 13:24:30.27ID:Vcm2EQzw
なぁ、ハエ
ワシ今日コンビニのバイト忙しくてウンコ漏らしてしまったわ
書き込まれへんから、
ワシの代わりにワシの書き込みをコピペしといてくれ
頼むでなぁ、ハエ
2019/02/19(火) 13:27:23.30ID:2ZXIg9kH
ウンコの値段なんか見てても時間の無駄やで
特に、ハエ野郎みたいになけなしの金を突っ込んで値段気にしても時間の無駄
2019/02/19(火) 13:43:00.10ID:To7+yD4V
なぁ、ハエ
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの書き込みは破壊力抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 13:44:00.96ID:RF/sq3oK
ヘイトスピーチの元祖のキチガイのIDはどれ?
2019/02/19(火) 13:45:00.01ID:To7+yD4V
お前がどんだけ発狂しようが、ワシはずっとお前に付き合ったるからなw
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 13:51:14.36ID:Vcm2EQzw
ワシ、いつもうんこカレーにクリームコロッケトッピングするねん
あと、ウンコご飯は400で1カラやねん
でも今日はウンコご飯500はいけそうや
2019/02/19(火) 13:52:57.12ID:WDmnsGc7
ウンコネムにはお似合いw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 13:53:28.78ID:Vcm2EQzw
なぁ、ハエ
ワシ、今日の晩ウンコ野菜カレー食おう思っとるんやけど、どう思う?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 13:54:58.68ID:Vcm2EQzw
お前がどんだけうんちを漏らそうがが、ワシはずっとお前に付き合ったるからなw
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 13:57:30.26ID:pZDiYk2M
      / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |
   \L/ (・ヽ /・) V
   /(リ  ⌒  ●●⌒ )
   | 0|     __   ノ
   |   \   ヽ_ノ /ノ   < 私のネムたくさん買ってね〜
   ノ   ノ \__ノ | 
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;) . プ-ン 
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ . プ-ン ←養分ネム信者
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙) . プ-ン
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 14:01:41.92ID:Vcm2EQzw
なぁ、ハエ
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 14:03:45.11ID:Vcm2EQzw
なぁ、ハエ
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
2019/02/19(火) 14:09:00.18ID:LK0t0WRw
Snemops NEM注文支払いシステム
https://nemlog.nem.social/blog/14536
2019/02/19(火) 14:10:15.02ID:LK0t0WRw
現在、実施されておりますNEM.io 財団の2019年資金調達に関する提案(プロポーザル)へのPoI投票ですが、遅ればせながら和訳を用意いたしました。
ボリュームある内容です。下記URLよりご覧ください。
ur0.biz/eWE2

https://twitter.com/nem_japan/status/1097720971694268417
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/19(火) 14:15:38.76ID:n7Mt1WcG
>>871
ハエが仮想通貨の取引するほうが無理やと思うで
なぜ損したのか反省も教訓も無しに、また同じこと繰り返そうとしとるんやろ?
学習能力ゼロやなw
2019/02/19(火) 14:16:21.22ID:n7Mt1WcG
やっぱりアホは予想通りの反応してきよるわw

お前の書き込みがウンコ以下やと言うとるんやで
2019/02/19(火) 14:22:07.56ID:+zxGt+JW
登録まで1分かからずに先着10000人まですぐ0.01BTC(4000円相当)付与されるからお急ぎで是非(^^)https://accounts.overbit.com/?a=nn49fz
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 14:24:10.35ID:Vcm2EQzw
なぁ、ハエ
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 14:24:35.13ID:Vcm2EQzw
なぁ、ハエ
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 14:24:39.75ID:Vcm2EQzw
なぁ、ハエ
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
2019/02/19(火) 15:00:29.18ID:txf7ZRCv
コムサのスレ俺のコピペあるやんか!?
俺はそんなに有名やないで(藁)

それはさておきお約束のコーナーやで!

★今日のコムサ★
イムサんローランで決まり!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/19(火) 15:14:12.42ID:txf7ZRCv
コムサのスレ俺のコピペあるやんか!?
俺はそんなに有名やないで(藁)

それはさておきお約束のコーナーやで!

★今日のコムサ★
イムサんローランで決まり!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/19(火) 15:15:13.68ID:i/WtCRPI
>>879
なぁ、ウンココピペ荒らしもお前なんやろ?
もうバレバレやで

またこのスレ、ウンコで埋め立ててくれやw
2019/02/19(火) 15:17:12.08ID:txf7ZRCv
コムサのスレ荒れとるな…
どないしたんやろ?

それはさておきお約束のコーナーやで!

★今日のコムサ★
コムサにぶっ込むさ!

はよ買い増ししたってや!
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 15:27:39.87ID:Vcm2EQzw
>>882
だから何だよ
削除対象になるかどうかは誰が決めるんだよ
お前が判断してお前が決めるんか?

削除対象になると思ってんなら削除人に報告してこいよ
2019/02/19(火) 15:40:56.24ID:hEk6nmoN
>>854
なぁ、ハエ
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
2019/02/19(火) 16:15:50.80ID:hEk6nmoN
>>854
お前がどんだけうんちを漏らそうがが、ワシはずっとお前に付き合ったるからなw
2019/02/19(火) 16:41:17.87ID:upMVDjyw
しょせん糞コインなんて買うような奴はこの程度のアホやということや
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 16:44:34.13ID:uxMASPGJ
誰と誰がレスバトルしてるのか?カオスやねw
2019/02/19(火) 16:52:43.49ID:4LylVwms
自作自演だろ。ウンコとそれにたかるハエ、を演じる荒らしプレイ。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 17:02:32.12ID:zFFKVKjV
以前見たときにウンコに執着してたキチガイが発狂してるんでしょ、本人は信者ってバレないようにしてるつもりでバレバレのやつ

哀れだね、ご愁傷様
2019/02/19(火) 17:47:40.54ID:To7+yD4V
せやで
ウンコ信者はやっぱりマトモやないで
ていうか、正確にはウンコ信者の中にとびきりのキチガイが一匹混じっとるんやけどなw
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 17:54:42.95ID:Vcm2EQzw
>>890
暇やから相手したるけど、
ワシは誰とも馴れ合いなんぞしてへんで
ワシの書き込みをちゃんと読んだ上でレスしとるか?
馴れ合いの意味わかっとるか?

あと、相場の話もせずにわざわざワシにレス返したら荒れる原因になるとわからんのか?
おまはんこそ空気を読まなあかんで
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 17:57:43.82ID:Vcm2EQzw
>>891
お前って、アホやからまともに言い返すこともできないけど、悔しいからレスだけは返したいんやろ?

くやしいのうwくやしいのうww

とりあえずお前は自分の恥ずかしいポジションを書いてみろ
2019/02/19(火) 17:57:53.51ID:e0M/A86N
>>892
お前って都合の悪いことには何も答えられんよな
連投するのにまともな理由なんて無いもんなぁw
2019/02/19(火) 17:59:01.31ID:lPn2s52p
まぁ、ウンコ信者なんて所詮この程度いうことや
アホで卑怯者
自分の負けを認めることができへんから、相場でも損切りできずに負けるんやで
2019/02/19(火) 18:00:23.01ID:lPn2s52p
ウンコ買おうとしてる奴はこのアホと同類いうことやね

ハエ野郎の書き込み、ネガキャンにしかなってねーなw
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 18:02:25.59ID:Vcm2EQzw
>>891
なぁ、ハエ
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 18:05:06.59ID:Vcm2EQzw
>>895
お前のようなアホがリスクの高い仮想通貨取引とかしたらいかんと思うよ
全部溶かすのは目に見えてるんだから、素直にコンビニバイトでもしてろよ

あ、アホはコンビニバイトでも無理かw
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 18:06:03.23ID:Vcm2EQzw
>>896
アホはまともにレスも返すこと出来んのか?
遊んだるから、アホはアホなりにもっと考えて書き込めや
2019/02/19(火) 18:09:05.01ID:lPn2s52p
>>899
糞コインで大損して、懲りずにまた糞コイン買おうとしとるアホ

掲示板で馬鹿にされて、言い返すこともできずに、他人の書き込みコピペしてる知障

それがお前なんやで
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 18:10:38.86ID:Vcm2EQzw
>>896
お前はアホやから自分中心にしか物事を考えられんのやろうけど、
客観的に他人の立場で考えられるようにならなあかんで
2019/02/19(火) 18:11:22.82ID:Xez4oY+8
資金は商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう

今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です。

全てはXRPに集まる
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 18:13:37.21ID:Vcm2EQzw
>>900
どや、ワシの書き込みは全部図星やから、お前の心に突き刺さるんやろ?
お前の必死さから、お前の怒りと悔しさがひしひしと伝わってきよるでw
悔しくて悔しくて仕方ないやろ?
ワシはお前が悔しがってくれるだけで満足なんや
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 18:15:16.78ID:Vcm2EQzw
>>900
糞コインで大損こいてる糞信者が、自分のアホさを棚に上げて他人をアホ呼ばわりだとか
ちょっとはわきまえろや、カスが
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 18:16:08.94ID:Vcm2EQzw
>>900
糞コインで大損こいてる糞信者が、自分のアホさを棚に上げて他人をアホ呼ばわりだとか
ちょっとはわきまえろや、カスが
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 18:32:20.38ID:cNrOUP7b
さあ糞ネムお決まりの最速1本糞!
来るよ!
2019/02/19(火) 18:33:06.77ID:u4xi1cii
せやせやよく言うた
2019/02/19(火) 18:38:00.91ID:u4xi1cii
教団お小遣いお代わりMLMコイン
2019/02/19(火) 19:06:18.01ID:To7+yD4V
なぁ、ハエ
ワシのことが憎いやろ?
でも、アホのお前ではワシを言い負かすことはできんもんなぁw
できるのは悔し紛れのコピペ荒らしだけ
で、コピペ荒らしでワシに何かダメージ与えられてるとでも思とるんやろ?
滑稽やねw
2019/02/19(火) 19:08:32.54ID:To7+yD4V
コピペ荒らしをやめたときがお前の真の負けなんやで

ていうか、お前はすでに完全敗北しとるんやけどなw
911【B:77 W:71 H:85 (A cup)】
垢版 |
2019/02/19(火) 19:13:05.45ID:zGLLnDoY
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 19:17:15.83ID:k6F48WKF
【日本初上陸】最新鋭の収益システムが初公開!

【54兆】【16か国展開】【18万の顧客】の大企業が登場!

日本初上陸の最新システムの為、

開始と同時に応募殺到により
公開中止となる可能性があります。
お早めにご登録を完了させてください。
https://gougo.run/KSPV1

世界16か国に展開し、

18万件以上の顧客を抱え、
年間54兆以上の取引がある、

世界的金融大手が

満を持して、
最新鋭の収益システムを
初公開しています。
https://gougo.run/KSPV1

500名限定の公開ですので、
今すぐ登録されることを
おすすめいたします
https://gougo.run/KSPV1
2019/02/19(火) 19:51:24.66ID:txf7ZRCv
>>647
今のコムサは耐え時や…
近々 時はくるでぇー!!

はよ買い増ししたってや!
2019/02/19(火) 19:52:04.28ID:To7+yD4V
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜

そしたら3年後に1NEM4千円になるから 

13億3千万円に資産が増える

そして南の島で暮らす  

ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/19(火) 19:55:40.65ID:To7+yD4V

ハエが2月6日に書き込んだ恥ずかしい書き込み、また晒しといたるからなw
2019/02/19(火) 19:58:09.56ID:IvBn2qoQ
二人とも結婚しちゃえよ
ラブラブじゃん
2019/02/19(火) 19:59:25.67ID:To7+yD4V
こんな無邪気なこと書き込んでたアホが、
ワシに言い負かされて発狂してコピペ荒らしに転身するんやもんなぁ
でも、あらためて見ると、無邪気なアホっぽさの中に狂気が見え隠れしとるよな
2019/02/19(火) 20:02:05.76ID:To7+yD4V
キチガイはもともとキチガイいうことや
糞バエがまともな人間のふりしとったけど、ちょっと苛めたったら発狂してこのザマやw
2019/02/19(火) 20:04:17.79ID:To7+yD4V
糞バエ、一日中パソコンに張り付いて荒らし行為w
くやしいのぅwくやしいのぅww
2019/02/19(火) 20:28:37.08ID:4nDK2FPC
ウンコネムの宣伝読まされるよりはマシ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 20:39:53.48ID:cNrOUP7b
明日には下痢ピー確実じゃねーかw
チャート見ろよ
2019/02/19(火) 20:43:23.73ID:RCF+LfXh
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
    |      |r┬-|    |     これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
     \     `ー'´   /       史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
    ノ            \   これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
                               
2019/02/19(火) 20:45:07.01ID:RCF+LfXh
      / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |
   \L/ (・ヽ /・) V
   /(リ  ⌒  ●●⌒ )
   | 0|     __   ノ
   |   \   ヽ_ノ /ノ   <盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできませんノ   ノ \__ノ | 
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ ←盗まれたネム
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 20:56:25.41ID:Vcm2EQzw
この荒らし運営がやってるなら悪質だな
罪を重ねるだけだぞ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 20:57:10.09ID:Vcm2EQzw
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 20:57:38.72ID:Vcm2EQzw
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 20:58:42.81ID:Vcm2EQzw
代表が金集めただけで仕事もせず逃亡しちゃったからね
こんなコインなんの価値もない
迷惑かけないだけ河原に落ちてる石ころの方がよっぽど価値がある
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 21:03:43.88ID:Vcm2EQzw
多分上手い人で自分の利益が減るのが惜しいと思っているような人は赤の他人に本当の事は言わないだろうし
一回教えたら正解教え続けないと逆恨みされるだろうからリスクあるし

利害関係が全く無いか予想で生計立ててる人かものすごい親切な人か業者の人がたまに本当の事教えてくれるかも知れない
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 21:04:29.59ID:Vcm2EQzw
多分上手い人で自分の利益が減るのが惜しいと思っているような人は赤の他人に本当の事は言わないだろうし
一回教えたら正解教え続けないと逆恨みされるだろうからリスクあるし

利害関係が全く無いか予想で生計立ててる人かものすごい親切な人か業者の人がたまに本当の事教えてくれるかも知れない
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 21:04:34.13ID:Vcm2EQzw
多分上手い人で自分の利益が減るのが惜しいと思っているような人は赤の他人に本当の事は言わないだろうし
一回教えたら正解教え続けないと逆恨みされるだろうからリスクあるし

利害関係が全く無いか予想で生計立ててる人かものすごい親切な人か業者の人がたまに本当の事教えてくれるかも知れない
2019/02/19(火) 21:08:43.45ID:4nDK2FPC
でもネットの向こうの運営が少しずつ
価値を吸い取っていくだけなんでしょ
MLM的に
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 21:16:55.67ID:cNrOUP7b
まぁ来月には下痢パルトで2円くらいだなw
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 22:18:55.74ID:Vcm2EQzw
>>917
お前が立派な荒らしになってるじゃないか
お前はアホやから自分中心にしか物事を考えられんのやろうけど、
客観的に他人の立場で考えられるようにならなあかんで
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 22:41:50.20ID:cNrOUP7b
馬鹿貧乏財団が売って金にしたくてヨダレ垂らしてるぞw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 22:42:42.08ID:cNrOUP7b
そろそろ下痢ピープッシャーが来るぞ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 22:57:53.82ID:cNrOUP7b
下痢財団の貧乏売りで単独下痢下げするぞ!
2019/02/19(火) 22:58:49.24ID:1rNynt5m
      / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |
   \L/ (・ヽ /・) V
   /(リ  ⌒  ●●⌒ )
   | 0|     __   ノ
   |   \   ヽ_ノ /ノ   < あああああああああああああああ!!!ネムの下痢パットォ!!!!!
   ノ   ノ \__ノ | 
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
____________
    <○√ <○√
      ‖    ‖  ←ネム信者
      くく    くく

わーい!!!!!
2019/02/19(火) 23:09:37.00ID:QVPHCpSY
今ネム買える奴が本物だぜ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 23:10:12.14ID:cNrOUP7b
本物の馬鹿だぜw
2019/02/19(火) 23:11:46.70ID:sbG8B08n
本当に博打化してる状況だな
2019/02/19(火) 23:16:04.38ID:CZQXm0eO
>>937
クソワロタwwwwwwwwww
2019/02/19(火) 23:16:51.66ID:1rNynt5m
肥溜め拾って したり顔

はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/19(火) 23:18:26.37ID:1rNynt5m
イーサの開発よりマシとか言ってたネム信者いたけど

マジでヴィタリックの前で土下座しろwwwwwwww
2019/02/20(水) 00:16:27.78ID:HF6Obg7c
カタパルトのネームスペースIDとモザイクIDの導出方法(Alpaca, Bison, Cow)
https://qiita.com/planethouki/items/06af8007625b0ed958ab
2019/02/20(水) 00:36:20.16ID:SNF68fm8
三井住友銀行と三井物産、ブロックチェーン活用で貿易取引の生産性向上を目的とした実証実験
米R3社と英TradeIX社の貿易取引プラットフォーム「Marco Polo」を利用

R3 HoldCo LLC(以下、米R3社)が開発する分散型台帳技術「Corda」を活用
2019/02/20(水) 01:23:01.69ID:GcwN9OLK
      / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |
   \L/ (・ヽ /・) V
   /(リ  ⌒  ●●⌒ )
   | 0|     __   ノ
   |   \   ヽ_ノ /ノ   < 私のネム買って支えてね
   ノ   ノ \__ノ | 
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
____________
    <○√ <○√
      ‖    ‖  ←ネム信者
      くく    くく

ありがとうございますッ!!!!!
2019/02/20(水) 01:51:10.93ID:HF6Obg7c
NEM (XEM) Announces Catapult Mobile Wallet Walkthrough, NEM looks Positive!

https://twitter.com/thejabo38/status/1097894730556456960
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/20(水) 07:53:15.89ID:filK6dfB
&hearts;
2019/02/20(水) 07:56:30.87ID:filK6dfB
2019/02/20(水) 07:57:22.16ID:filK6dfB
できた♥♥♥
2019/02/20(水) 08:32:46.98ID:KcZDPmOM
BTCが上がってきたな
俺はzaifのAirの売りでポジション入ったら強制ロスカされましたわ(藁

安定感抜群なのはやっぱりコムサやな
全く微動だにせえへんで!

もちろんqashさんも安定感あると思うとるで

★今日のコムサ★
ビットコインするならザイフ。

はよ買い増ししたってや!
2019/02/20(水) 09:07:28.79ID:HF6Obg7c
低コスト&集客力アップ。ラーメン店向け「NEM食券」の仕組みを考えたよ
https://nemlog.nem.social/blog/14789
2019/02/20(水) 09:11:18.42ID:RPZ4bj67
75ringoさんはネムの味方でありホルダー
2019/02/20(水) 09:12:26.97ID:0U+Z+wVL
∧_∧
 ピュー (  ^^ ) <これからもネムを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      ネム財団
2019/02/20(水) 09:29:52.16ID:Amy3vqIw
モザイクAが送付されたことを確認する店員の人件費がかかるから
マイナス・・・
2019/02/20(水) 09:37:26.62ID:yN1UZwN9
ハエおりゅ?
2019/02/20(水) 09:43:32.37ID:v/NZgJmR
何度もバイナンスコインに変えとけって忠告してくれてた人いたけどその通りだったね
バイナンスコイン続伸
2019/02/20(水) 09:53:14.98ID:PLAP47qF
COMSA?まだポル山のウンコ掴んでるの
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:17:55.67ID:ibp0iqfv
>>956
チンパンか? 何か妖怪?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:31:00.58ID:QhK7GgX1
テレグラム覗いたけどコアコンピテンシーが決まってないってアホなのかな?いくらPFだからといってブロックチェーンでなんでもできるとまだ勘違いしてるw
開発するにあたってなんでもできるようにしまーすなんてのは最終的にゴミしかできないor何もできずに終わるよw
断言するが、nemはゴミクズ。
2019/02/20(水) 10:34:09.97ID:rUuN5Fw3
>>957
お笑いコインのネムホルダーは国内業者のコインチェックかzaifでずっと握ってるバカしかいないんだから、バイナンス使ったことないでしょ

クソコイン握って悪夢にうなされる暇あったらオチンチン握ってシコシコしておけ
その方が気持ちよくなって有意義だぞ
2019/02/20(水) 11:20:34.98ID:yN1UZwN9
ハエは今日はコピペお休みか?
言い負かされて発狂してコピペ荒らししたはいいもの、そのコピペすら継続できんのか?
2019/02/20(水) 11:28:45.92ID:yN1UZwN9
>>961
糞コイン握り続けてシコシコとコピペ荒らししてるアホなら一匹おるで
自分が無駄なことしてることにも気づけんアホがな
2019/02/20(水) 11:55:08.50ID:HF6Obg7c
電子マネーとかでお弁当売っております
本日2月19日火曜日は西麻布
住所・港区西麻布4-16-9
今日はBUTA飯、グリーンカレー、ドライカレーの3種類

◆各種割引あり。
☆モナコインは3.9Mona
☆ビットゼニーは390ZNY
☆ネムは39XEM
☆YOUTUBERはお弁当無料!!

#クリプトランチ

https://twitter.com/ch0meji/status/1097685177227067392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/20(水) 11:56:50.74ID:0U+Z+wVL
>>964
ウンコネムなんか扱ったら食中毒起こすぞwwwww
2019/02/20(水) 12:07:56.04ID:yN1UZwN9
822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜

そしたら3年後に1NEM4千円になるから 

13億3千万円に資産が増える

そして南の島で暮らす  

ウハウハやね (*^-^*)
2019/02/20(水) 12:08:36.48ID:yN1UZwN9

ハエの恥ずかしい書き込み、また晒しといたるわなw
2019/02/20(水) 12:11:46.90ID:yN1UZwN9
ハエの恥ずかしい書き込みは全て特定してあるからな
先週金曜のハエのID:rGk0L2bKが発狂して荒らしに転身したのも含めてな
2019/02/20(水) 12:15:20.90ID:yN1UZwN9
ついでに言うと、ハエは少なくとも去年の春ぐらいには、すでにこのスレにおったやろ?
ワシ、過去ログ見れるからな
お前の頭の悪そうな書き込みは特定しやすいわw
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:52:43.65ID:ibp0iqfv
>>969
お前は人間じゃない。ただの文字だからなんとも思わん
もう飽きたから
好きにしなさいw
2019/02/20(水) 13:01:00.94ID:yN1UZwN9
>>970
ハエ、今日はコピペ荒らしはどうした?
スレの住人全員に迷惑かけて恥も知らずによく出てこれたな

少なくとも1年近くスレに粘着して、悔しくてコピペ荒らしまでするようなキチガイが「飽きた」とか笑わせるw
お前が吐くべき言葉は「すみません、許してください」やろが
ゴミクズが
2019/02/20(水) 13:05:34.50ID:yN1UZwN9
お前、ただの文字相手に発狂して今まで必死になっとったんか?
だとしたらキチガイやな

ワシは文字の向こう側にいるお前を想像しとったで
ド底辺のお前が相場で負けて、ワシにも負けて悔しがる姿をなw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:15:29.86ID:ibp0iqfv
>>972
キチガイでゴミクズだね〜♪
それで?   
2019/02/20(水) 13:18:48.08ID:0U+Z+wVL
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
    |      |r┬-|    |     これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
     \     `ー'´   /       史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
    ノ            \   これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
                               
2019/02/20(水) 13:24:26.56ID:yN1UZwN9
>>973
ハエ、負け惜しみにもなってへんぞw
2019/02/20(水) 13:27:29.03ID:yN1UZwN9
ハエ、「もう飽きた」とか言っときながら、まだ悔しくて悔しくてたまらんのやねw
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:27:50.51ID:Lnddy9OI
カタパルトで上がるのか?
下痢パルトで下がるのか?
断然下痢パルトでしょw
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:30:33.88ID:ibp0iqfv
>>976
別に悔しくはないw
言いたいことがあったらどんどん書き込んでください。
次どうぞ!
2019/02/20(水) 13:33:26.00ID:yN1UZwN9
ハエ、コピペ荒らしはどうした?
今やめたら、お前がやったって認めるようなもんやぞw
まぁ、お前で確定しとるんやけど
2019/02/20(水) 13:37:26.47ID:yN1UZwN9
あとな、「悔しくない」とかほざいても、ワシを含めてスレ住人は誰一人納得なんかせえへんで
頭沸騰してキチガイコピペ荒らししとるんやからなぁw
2019/02/20(水) 13:51:42.03ID:yN1UZwN9
>>978
ハエ、コピペ荒らしはなんでやめたんや?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:58:07.14ID:ibp0iqfv
(≧∇≦) キャハハ キャハハ  文字が文句言ってるよ 面白いね
2019/02/20(水) 14:04:17.74ID:yN1UZwN9
>>982
ハエ、負け惜しみにもなってへんぞw
2019/02/20(水) 14:10:17.79ID:yN1UZwN9
ハエ、お前ってアホやから何も言い返すことできへんけど、
悔しいからレスだけは返したいんやろ?

くやしいのぅwくやしいのぅww
2019/02/20(水) 14:12:26.47ID:yN1UZwN9
あと、アホやから何も言い返すことできへんけど、
悔しいからコピペ荒らしはしたいんやろ?

くやしいのぅwくやしいのぅww
2019/02/20(水) 14:26:22.76ID:yN1UZwN9
「悔しくない」とかほざいてこのザマ
アホはなんぼでも墓穴掘りよるわw
2019/02/20(水) 14:54:03.06ID:UZrWLzOl
>>985
ほら、怠けず埋めんか、さっさやれ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:55:04.22ID:ibp0iqfv
(≧∇≦) キャハハ キャハハ  お前の おけつ掘ったろか?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:56:51.24ID:ibp0iqfv
>>985
(≧∇≦) キャハハ キャハハ    さっさやれ
2019/02/20(水) 14:57:55.40ID:yN1UZwN9
ハエ、負け惜しみにもなってへんぞw
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:00:23.85ID:ibp0iqfv
(≧∇≦) キャハハ キャハハ  なんか楽しくなってきたぞw
2019/02/20(水) 15:02:39.93ID:yN1UZwN9
で、コピペ荒らしした理由も、やめた理由も結局だんまりか?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:07:07.69ID:ibp0iqfv
(≧∇≦) キャハハ キャハハ 
僕が山に登る理由は、自分のためなのだ。自分のためにエベレストに登るのだ。
2019/02/20(水) 15:09:45.98ID:yN1UZwN9
。゚(゚´Д`゚)゚。え〜ん え〜ん 悔しくてしかたないぞorz


コレの間違いやろw
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:17:35.99ID:ibp0iqfv
95
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:17:54.97ID:ibp0iqfv
96
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:18:08.87ID:ibp0iqfv
97
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:18:25.71ID:ibp0iqfv
98
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:18:38.08ID:ibp0iqfv
99
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:19:11.88ID:ibp0iqfv
100
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 7時間 57分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況