【NEM/XEMとは?】
・NEM公式サイト:https://nem.io
・wiki:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/NEM_(暗号通貨)
仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/
販売所・取引所
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>980
※前スレ
【NEM】ネム総合 Part145【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548976355/
【NEM】ネム総合 Part146【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 07:21:34.16ID:swpmE58v2019/02/07(木) 07:22:26.84ID:swpmE58v
便所建てたぞ使え
2019/02/07(木) 07:52:36.99ID:zph4zyiH
スレ建て乙
2019/02/07(木) 08:27:42.59ID:uMwazWFm
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
2019/02/07(木) 08:43:34.88ID:uMwazWFm
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● ネムのカタパルトォ!
● ● ● _( "''''''::::.
● ● ● ●__ ____,,,... --‐'''^~ ヽ ゛゛:ヽ
● ● ● ●:::::::::....:"""" ・ ・ . \::. 丿
● ● ● ●::::::::::::::::::: ・ ....:::::::彡''ヘ::::/
● ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
●●●●●-‐‐ ''^~
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● ネムのカタパルトォ!
● ● ● _( "''''''::::.
● ● ● ●__ ____,,,... --‐'''^~ ヽ ゛゛:ヽ
● ● ● ●:::::::::....:"""" ・ ・ . \::. 丿
● ● ● ●::::::::::::::::::: ・ ....:::::::彡''ヘ::::/
● ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
●●●●●-‐‐ ''^~
2019/02/07(木) 09:03:36.54ID:gAPI++7h
給料貰ってる財団には期待せず一銭も貰ってないのにホルダーは一丸となって価格上昇の為に努力しないといけないらしいぞ
アホくさ
アホくさ
2019/02/07(木) 09:10:41.21ID:J4VL8qqG
おい誰か大量に買い込んだだろ。ビットコ下げてるのに上がったぞ。1円まで待てよ。
まてよ手練れのトレーダーが底と見たのか?ここなのか?
まてよ手練れのトレーダーが底と見たのか?ここなのか?
8承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:22:30.29ID:YrYmWB3r NEMのパニック売り終了?
2019/02/07(木) 09:31:23.46ID:6FbzI1s4
パニック売り終わったぞ買いまくれ
2019/02/07(木) 09:42:12.92ID:USnTSS8e
底うったな!!!!!
2019/02/07(木) 09:43:33.82ID:qaN9DlPM
財団のお小遣い集金システムw
2019/02/07(木) 09:44:33.60ID:XzjOcBri
底も天井も存在しない。
2019/02/07(木) 09:48:29.15ID:qaN9DlPM
あるのは評価損と財団へのお小遣い供給パイプラインだけや
2019/02/07(木) 09:55:27.23ID:DpzUHvlO
騙し砲キタ━(゚∀゚)━!
2019/02/07(木) 09:59:22.57ID:uMwazWFm
財団売って 信者買う
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/07(木) 10:11:41.28ID:J4VL8qqG
また上がり出したけど何これ?まだ待てよ。
2019/02/07(木) 10:34:54.84ID:USnTSS8e
4円まで戻るかこれ
仕込めたかー😎
仕込めたかー😎
2019/02/07(木) 10:42:48.72ID:XzjOcBri
まあ5円割ったのはかなりの致命打だな。
2019/02/07(木) 10:47:54.65ID:2NafYlhj
財団の組織見直しで経費削減します!って言いながら削減分と同じぐらいの金額を別組織作って新たに引っ張ろうとしてるなwwww
2019/02/07(木) 11:05:29.32ID:Lx5h4YWS
NEM Labsって奴のことか?
団体乱立させてポスト確保して美味い汁すすりまくる戦法だな
それで金がなくなったらネム売るだけ
団体乱立させてポスト確保して美味い汁すすりまくる戦法だな
それで金がなくなったらネム売るだけ
2019/02/07(木) 11:10:18.31ID:Ow50DYvU
mijinブロックチェーン活用でリモートワーカー管理、情報漏洩の回避とセキュア状態の監視
「働き方改革」に伴う在宅雇用機会創出「第5回プライベートブロックチェーンmijin活用セミナー」
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/event/1168/527/amp.index.html
「働き方改革」に伴う在宅雇用機会創出「第5回プライベートブロックチェーンmijin活用セミナー」
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/event/1168/527/amp.index.html
2019/02/07(木) 11:11:23.44ID:2NafYlhj
財団が8億円ぐらいを要求して、そのNEM labってのが3億円ぐらいの要求らしいぞ
2019/02/07(木) 11:20:24.35ID:EOhZqw0u
買い増ししたわ
2019/02/07(木) 11:24:19.81ID:DznI7cLy
馬鹿はどんどん買ってください
2019/02/07(木) 11:31:35.75ID:hTWfOxSQ
無限お小遣いおかわり
28承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:40:07.76ID:I4cZfd7r ババアのくせに いいにおい
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/07(木) 11:40:51.45ID:uMwazWFm
ネムおばさん「金ねンだわ」
2019/02/07(木) 12:20:32.64ID:HNZ6TpFt
これ回転上手いやつ爆益じゃん
2019/02/07(木) 12:33:34.54ID:mad+CYio
正直下がるとこまで下がってほしい
2019/02/07(木) 12:51:40.27ID:qhZaBu68
ウンコ爆買い来たー
しかし下がり過ぎたのを誤魔化す自演買いだー
しかし下がり過ぎたのを誤魔化す自演買いだー
2019/02/07(木) 13:04:38.48ID:8iicD9SA
コムサとどっちが先に2円台つけるかな
2019/02/07(木) 13:06:14.21ID:2NafYlhj
コムサが先に10xem
2019/02/07(木) 13:16:12.30ID:yHfn4ORF
うんこうんこ書いて余裕こいてたユーザーもお祭りでウキウキだな
2019/02/07(木) 13:21:28.50ID:uDp7Zpcv
コムサ
はよ買い増ししたってや!
はよ買い増ししたってや!
37承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 13:34:34.60ID:iPgbwGAM アホみたいな役員報酬だな
朝山本当に飯うまいだろうな。
俺たちを、浅はかなゴミだとおもってんだろうな
朝山本当に飯うまいだろうな。
俺たちを、浅はかなゴミだとおもってんだろうな
2019/02/07(木) 13:55:45.71ID:uMwazWFm
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
39承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 14:02:25.87ID:vqBNbQ/t 爆上げきてんね(前日比+1%)
2019/02/07(木) 14:03:38.43ID:7YqN+oDQ
爆上げキタ━━━━( ;∀;)━━━━!!
2019/02/07(木) 14:09:38.32ID:3/TwiFgU
悪あがき
2019/02/07(木) 14:09:58.41ID:3/TwiFgU
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
43承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 14:26:48.04ID:KD5sEoyg 来週は2円代に突入だな
44承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 14:28:25.92ID:YrYmWB3r BTCのナイアガラ来そう
2019/02/07(木) 14:43:04.41ID:owhEpPpC
____
/_ノ ヽ、_\ 『解決どころか犯人の換金終わってるおwwwww』
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| ::::::::::::(⌒) | | | / ゝ ::::::::::/
| .ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バ
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
ン
/_ノ ヽ、_\ 『解決どころか犯人の換金終わってるおwwwww』
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| ::::::::::::(⌒) | | | / ゝ ::::::::::/
| .ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バ
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
ン
2019/02/07(木) 14:43:34.47ID:i5XsO8Qp
うおおおおおおお!
ネム完全復活!ネム完全復活!
ネム完全復活!ネム完全復活!
47承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 15:13:41.25ID:mHgWFo4l コ○ン「犯人は財団の中にいる!」
48承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 15:25:33.75ID:iPgbwGAM 底だとおもい、アホがちょっと買ってるって印象しかないな
49承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 15:53:50.08ID:YrYmWB3r 4円突破www
2019/02/07(木) 15:58:14.54ID:VVTBe672
10円位一気に戻らんかな
2019/02/07(木) 16:11:41.85ID:DpzUHvlO
2019/02/07(木) 16:31:41.41ID:VTBE+Nix
5円で買ったわいがついに買ってしまうのか
53承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 16:32:08.93ID:SDIIIeyp きたああああああ
54承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 16:34:57.92ID:SDIIIeyp 止まんねーぞ
2019/02/07(木) 16:39:38.90ID:DznI7cLy
高値で買って含み損になってる奴にとっては誤差みたいな上げ幅
2019/02/07(木) 16:46:38.82ID:qhZaBu68
4円掴み最後の逃げ場
2019/02/07(木) 16:51:19.75ID:Fdfaot1N
心配するな
すぐ下がる
すぐ下がる
59承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 17:02:10.56ID:SDIIIeyp 5円行きそうな勢いだな
2019/02/07(木) 17:09:49.26ID:J4VL8qqG
ビットコが上げる情報持ってる層がNEM仕込んでるのかも。ビットコ37万が底なのか。
61承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 17:09:59.42ID:F/qymrw+ また騙されるバカいるんだろうなw
何十回騙されるん?w
何十回騙されるん?w
2019/02/07(木) 17:12:41.40ID:J4VL8qqG
もともと5円になったら記念に1万円分買おうと思ってたから、今イナゴしてみてもいいか。
63承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 17:13:23.89ID:F/qymrw+ DMMでショートするチャンスだぞ!
小遣いでるよ
小遣いでるよ
2019/02/07(木) 17:23:28.36ID:SDIIIeyp
底だったな
2019/02/07(木) 17:30:29.25ID:XzjOcBri
さあ張った張った!
2019/02/07(木) 17:32:04.40ID:J4VL8qqG
ダブルトップだろうか。
2019/02/07(木) 17:36:34.64ID:CHxzS2ZF
一昨日の値段に戻っただけやんけ
2019/02/07(木) 17:40:28.39ID:J4VL8qqG
何故戻ったのかがキモなんじゃ?買った人は何を根拠に買ったのか。
70承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 17:45:04.22ID:v0lc2x/+ 爆上げ(0.3円)
71承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 17:51:41.06ID:YrYmWB3r BTC だったら36万が40万越えした感じだぞ
2019/02/07(木) 17:53:22.02ID:7YqN+oDQ
ネム凄いじゃん
どういう理由で上がってるのかよくわからんけど
どういう理由で上がってるのかよくわからんけど
2019/02/07(木) 17:57:59.92ID:DznI7cLy
安く見えるという理由だけで買ってる情弱が多いということだろ
75承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 18:02:43.83ID:Y/JJ64EY 10%爆上げって買い全員利が乗ってるやろ
2019/02/07(木) 18:03:24.37ID:7YqN+oDQ
その前に5円〜3.6円まで下がってるんだぞ…
買ったらもてあそばれてしまう
買ったらもてあそばれてしまう
2019/02/07(木) 18:03:56.55ID:S6gQ9oPD
その前に何%下げ続けたと思ってるんだよ…
一月前が6円つけてたんだぜ
一月前が6円つけてたんだぜ
2019/02/07(木) 18:04:32.90ID:S6gQ9oPD
書き込み内容かぶってワロタ
2019/02/07(木) 18:09:41.01ID:tKIC/4sZ
ほぼ同じだなw
81承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 18:19:40.87ID:YrYmWB3r パチンコと同じで儲けたときしか記憶してないwww
82承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 18:20:55.05ID:/AmDmMLy83承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 18:32:21.80ID:3yjYoQrI おいおい
復活し過ぎかよ
復活し過ぎかよ
2019/02/07(木) 18:38:38.10ID:+afKtFFl
草コインのポンプ上げなんて持たんだろ…
2019/02/07(木) 18:40:55.13ID:qhZaBu68
4円で90億枚買い占める気があるのか?
2019/02/07(木) 18:45:35.44ID:VcWs4zdp
やった、4円戻った!
でここからどうするの?
何かできるの?
でここからどうするの?
何かできるの?
2019/02/07(木) 19:00:11.58ID:J4VL8qqG
ビットコが上がる前兆と俺は判断した!
2019/02/07(木) 19:00:17.82ID:7YqN+oDQ
63: 承認済み名無しさん 2019/02/07(木) 17:13:23.89 ID:F/qymrw+
DMMでショートするチャンスだぞ!
小遣いでるよ
誰だよこんなこと書いたやつぁ
http://ka-soku.com/archives/15538993.html
DMMでショートするチャンスだぞ!
小遣いでるよ
誰だよこんなこと書いたやつぁ
http://ka-soku.com/archives/15538993.html
2019/02/07(木) 19:04:13.34ID:4gotqrYg
ネム爆上げだぞホルダーどもwww
ガチホしてて良かったな
ガチホしてて良かったな
2019/02/07(木) 19:09:52.89ID:pDN2Su3X
今日は赤飯だ!
91承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 19:10:40.88ID:+5CWIY0a zaif最高! 好き好き好き!!!
3.60L→4.25C
下髭も上髭も先っぽで拾ってくれた。
130円ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3.60L→4.25C
下髭も上髭も先っぽで拾ってくれた。
130円ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
92承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 19:12:50.00ID:hO+gMBrt 下がって来てんぞ。
93承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 19:16:29.25ID:a51Q2w2z まあ5円を超えられず、仮に超えても一瞬で失速して今の位置に帰ってくるパターンか。
94【B:78 W:58 H:91 (A cup)】
2019/02/07(木) 19:24:30.83ID:avPEA5w/ .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
2019/02/07(木) 19:26:11.22ID:dvYBBBym
96承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 19:59:40.57ID:YrYmWB3r NEM単独下げの2円代はなくなったかもね
2019/02/07(木) 20:02:05.06ID:0V2Oyiko
これは何か漏れてるな。
98承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 20:11:38.27ID:MRNz4eqD リップル全部売ってネムを買った。
2019/02/07(木) 20:15:58.24ID:ZuzfpEU9
上げて落とすいつものこと・・・多少上がった後に狙ったようになんかのニュースがくる
100承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 20:35:06.06ID:a51Q2w2z >>96
結局はビットコイン次第だよなぁ・・・
結局はビットコイン次第だよなぁ・・・
101承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 20:50:44.94ID:F/qymrw+ いずれ1円以下だよ
あのガクトの何とかってコインと同じ
あのガクトの何とかってコインと同じ
102承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:10:45.00ID:YrYmWB3r BTCもいずれ0円
103承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:23:19.04ID:MRNz4eqD XEM、誰が上げてるの?
104承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:38:08.49ID:owhEpPpC 3銭戻して有頂天
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
105承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:39:46.80ID:i5XsO8Qp ネム完全復活!ネム完全復活!
みんなのネムが帰ってきた!
みんなのネムが帰ってきた!
106承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:57:28.94ID:owhEpPpC ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● カタパルト!
● ● ● _( "''''''::::.
● ● ● ●__ ____,,,... --‐'''^~ ヽ ゛゛:ヽ
● ● ● ●:::::::::....:"""" ・ ・ . \::. 丿
● ● ● ●::::::::::::::::::: ・ ....:::::::彡''ヘ::::/
● ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
●●●●●-‐‐ ''^~
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● カタパルト!
● ● ● _( "''''''::::.
● ● ● ●__ ____,,,... --‐'''^~ ヽ ゛゛:ヽ
● ● ● ●:::::::::....:"""" ・ ・ . \::. 丿
● ● ● ●::::::::::::::::::: ・ ....:::::::彡''ヘ::::/
● ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
●●●●●-‐‐ ''^~
107承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:57:45.82ID:owhEpPpC ./ \
.| ^ ^ |
| .>ノ(、_, )ヽ、.| <ネムの肩パット
__! ! -=ニ=- ノ!___
/´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/ `ヽ
{ .|__  ̄ ̄ヾ }
i;;',,, r---イ /|,、_,, ,',;:',i
.l;';',;,, } /;\ / ヽ / ,;,;;',;l
.|;;',;, } ./;;;,, \ / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
i;',, / /;;,',';; ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
i;,'; /./,',',';;" / \ ',',',;;,'i ,;',i
/ / i 、 / ヽ ',;::'、| \
ヽヽヽヾ丿 〈 ヽ'' {////
```` ト, i | 、 i´´´
|',',;; } ! ',',;;i
|,','、 / ヽ',',','|
!;;', / !,',;,;'|
.| ^ ^ |
| .>ノ(、_, )ヽ、.| <ネムの肩パット
__! ! -=ニ=- ノ!___
/´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/ `ヽ
{ .|__  ̄ ̄ヾ }
i;;',,, r---イ /|,、_,, ,',;:',i
.l;';',;,, } /;\ / ヽ / ,;,;;',;l
.|;;',;, } ./;;;,, \ / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
i;',, / /;;,',';; ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
i;,'; /./,',',';;" / \ ',',',;;,'i ,;',i
/ / i 、 / ヽ ',;::'、| \
ヽヽヽヾ丿 〈 ヽ'' {////
```` ト, i | 、 i´´´
|',',;; } ! ',',;;i
|,','、 / ヽ',',','|
!;;', / !,',;,;'|
108承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:00:46.73ID:V5X0p2aH >>105
これで完全復活w
これで完全復活w
109承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:02:32.25ID:F/qymrw+ カタパルトw
で?どうなったの?2018年中は嘘だったねw
で?どうなったの?2018年中は嘘だったねw
110承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:06:03.69ID:emWbP7Nk 4万でハーベストもらえるの?
しかも銀行の利子より高いって凄すぎ・・・
しかも銀行の利子より高いって凄すぎ・・・
111承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:08:58.25ID:J4VL8qqG ビットコ下げてるのに着いて行かないのか。何が起こってんだ?
112承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:49:45.04ID:OY5+eS/j そういえば事件来どうなってるのかなとチャートを見て吹いた。3〜4円??
何のゴミ株なの?上場廃止企業のチャートじゃんこれ。
もってる人、今もいるのかな?そういえば末期のライブドアがこんな感じだったわ。
何のゴミ株なの?上場廃止企業のチャートじゃんこれ。
もってる人、今もいるのかな?そういえば末期のライブドアがこんな感じだったわ。
113承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:11:09.81ID:Dn4P6TB4 __ ..... ___ .. -‐――-- .
,. ' ´ `ヽ `丶、
,. '´ : 丶.
/ : \
/ :. ヽ
/ ::. ',
,' :i!: ',
,' :i i
.! ハ . i
i ; i. . |
| ,' | ',.. ' ´ |
,.! ` 、: i! | !
,f´| ; '__..ノ. i
{ /! /`¨´ ,i i
/ ; / __.... ,/ ', i
./ ! /-‐‐ '' ´\ ', |
.! , ' \ ', |
! , ' ヽ.', |
.! / ヘ |
| , ' ', !
| , ' ', !
! / ', i
,. ' ´ `ヽ `丶、
,. '´ : 丶.
/ : \
/ :. ヽ
/ ::. ',
,' :i!: ',
,' :i i
.! ハ . i
i ; i. . |
| ,' | ',.. ' ´ |
,.! ` 、: i! | !
,f´| ; '__..ノ. i
{ /! /`¨´ ,i i
/ ; / __.... ,/ ', i
./ ! /-‐‐ '' ´\ ', |
.! , ' \ ', |
! , ' ヽ.', |
.! / ヘ |
| , ' ', !
| , ' ', !
! / ', i
114承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:18:03.68ID:YrYmWB3r 18位死守してんのな
115承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:19:22.90ID:ZuzfpEU9 何も解決してないのになぜ上がっていくと思ったのか…
116承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:36:09.64ID:6LsYRqeT 早く二円なれなれ
117承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:42:54.32ID:Fdfaot1N 安心してショートだよ
間違いない
間違いない
118承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 00:18:22.90ID:zcKS8wRK NEM2カタパルトで3者間HTLCをする
https://qiita.com/planethouki/items/ef8d2b737b3b91ab9bfb
https://qiita.com/planethouki/items/ef8d2b737b3b91ab9bfb
119承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 01:45:49.05ID:seEhYF2C んーどこで買おうかな
3円割ったらと思ってたんだけど割らんのかな
3円割ったらと思ってたんだけど割らんのかな
120承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 02:26:15.85ID:lf8qVR1R 世の中そんなにうまくいくわけないだろ
目を覚ませって
目を覚ませって
121承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 02:27:54.54ID:lf8qVR1R すいません
誤爆でした
誤爆でした
122承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 05:37:09.39ID:mXJw68PJ XEMは0.1円上げるのに+9億円、
1円上げるのに+90億円掛かると書かれていたけど、
出来高20億円以内だから+1円上げるのが至難の技なの?
1円上げるのに+90億円掛かると書かれていたけど、
出来高20億円以内だから+1円上げるのが至難の技なの?
123承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 07:24:43.00ID:zcKS8wRK NEMブロックチェーンへの手数料として使用する暗号資産XEMに関して、UXの観点から
・残高1XEM未満の方に
・ユーザーごとに24時間に1回
・1XEMを無料で取得できる
機能をウォレットに実装しました。
LCNEM Cheque JPYを、スムーズにご利用いただきたいと願っています。
https://twitter.com/lcnem_ja/status/1093472960763940864
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
・残高1XEM未満の方に
・ユーザーごとに24時間に1回
・1XEMを無料で取得できる
機能をウォレットに実装しました。
LCNEM Cheque JPYを、スムーズにご利用いただきたいと願っています。
https://twitter.com/lcnem_ja/status/1093472960763940864
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
124承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 07:49:45.68ID:r23S1Qt8 臆病風が染みついてて投げ打って下げすぎるのがこの通貨の伝統だろ。
で、やべっ下げすぎたって慌てて買い戻して半値戻すもダラダラ下がっていく。これまで何回繰り返してきたか学べよ
で、やべっ下げすぎたって慌てて買い戻して半値戻すもダラダラ下がっていく。これまで何回繰り返してきたか学べよ
125承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 08:06:04.80ID:+7aTM6Fl ほんま情弱からの無限お小遣いプレゼントスキームやな
2円見えてきたし
2円見えてきたし
126承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 08:39:44.11ID:ticsXBHC 二月末2円拝めるやろ、ビットにき落ちるし
127承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:14:16.37ID:Px+yohvz ネム財団 俺の股間のカタパルト
128承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:51:53.57ID:PQTu6Qi+ また3円台に突入してしまいましたね
129承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:10:22.22ID:+VPfd9HW チャート見たら、どう考えても1円までは落ちる。
130承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 15:27:11.76ID:ticsXBHC なんか最近、糞ほど動かなくなって飽きてきたよな。
ビットが70万付近の時が一番楽しかったな
ビットが70万付近の時が一番楽しかったな
131承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 15:29:35.38ID:uqjJxvdz アルトすべて現在価格の半値になる
132承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 15:30:20.02ID:biz1ofPn 毎晩悪夢にうなされる
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
133承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 17:41:57.46ID:qpBMUUvh mijinブロックチェーン活用でリモートワーカー管理、情報漏洩の回避とセキュア状態の監視
「働き方改革」に伴う在宅雇用機会創出「第5回プライベートブロックチェーンmijin活用セミナー」
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/event/1168527.html
「働き方改革」に伴う在宅雇用機会創出「第5回プライベートブロックチェーンmijin活用セミナー」
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/event/1168527.html
134承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 18:24:03.20ID:SlCGSTPR ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● ネムのカタパルトォ!
● ● ● _( "''''''::::.
● ● ● ●__ ____,,,... --‐'''^~ ヽ ゛゛:ヽ
● ● ● ●:::::::::....:"""" ・ ・ . \::. 丿
● ● ● ●::::::::::::::::::: ・ ....:::::::彡''ヘ::::/
● ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
●●●●●-‐‐ ''^~
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● ネムのカタパルトォ!
● ● ● _( "''''''::::.
● ● ● ●__ ____,,,... --‐'''^~ ヽ ゛゛:ヽ
● ● ● ●:::::::::....:"""" ・ ・ . \::. 丿
● ● ● ●::::::::::::::::::: ・ ....:::::::彡''ヘ::::/
● ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
●●●●●-‐‐ ''^~
136承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 18:35:41.35ID:3q9mMhs3 ネムって何と交換できるんですか?
138【B:97 W:92 H:91 (F cup)】
2019/02/08(金) 19:27:50.70ID:phdLq9ao .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
139承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 19:34:40.53ID:XfNcJnGG 俺定期預金解約してネム買うわ
140【B:82 W:64 H:90 (A cup)】
2019/02/08(金) 20:07:39.30ID:phdLq9ao141承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 20:32:11.90ID:Rhl2Oqr6 今からネム買うか風俗行くのとどっちがエエんや!?教えてクレメンス。
142承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 20:34:48.79ID:/D5S3huu 初期開発費用0円でNEM上でトレーサビリティを実現する方法
https://qiita.com/nem_takanobu/items/20f31313e6a85117c81f
https://qiita.com/nem_takanobu/items/20f31313e6a85117c81f
144承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 21:02:37.93ID:nkDDtpW0 確実に大底を確認
全力買い
全力買い
145承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 21:17:39.37ID:Nav0LBwz ここで飛び込めるか否か
色々言ってるが実は人生の岐路はそれだけなんだよね
色々言ってるが実は人生の岐路はそれだけなんだよね
146承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 22:19:55.06ID:Li3aPwIb147承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 22:37:58.57ID:uqjJxvdz ここで飛び込んだらと思って飛び込んだら
さらに下に行くってパターンがどの通貨でも
続いているよ どうしたもんだろうwww
さらに下に行くってパターンがどの通貨でも
続いているよ どうしたもんだろうwww
148承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 22:41:04.32ID:YS0m7cKf ここで買えるやつが億れる可能性あるな
149承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 22:45:32.99ID:J4t8j6Vg ネム完全復活!ネム完全復活!
150承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 22:45:55.12ID:/4tbEdvH って1600sat死守してた時もいってたんだよねw
151承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 22:46:39.31ID:/D5S3huu 2019年度資金調達に関する提案
https://nemjapan.jp/nem-foundation-funding-proposal-2019/
https://nemjapan.jp/nem-foundation-funding-proposal-2019/
152承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 22:49:08.49ID:uqjJxvdz 絶好調だったときに720万円相当だった3万NEMがたった12万円で買えるよ
153承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 23:05:11.11ID:6XDzmrJ8 ただビットコインが上がっただけだろ?
154承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 23:17:11.81ID:Nav0LBwz 新小岩で飛び込めるか否か
色々言ってるが実は人生の岐路はそれだけなんだよね
色々言ってるが実は人生の岐路はそれだけなんだよね
155承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 23:21:09.96ID:645wchcn うんこ連呼から脱却したから上がるわな
159承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:29:30.35ID:IfVV0TZg というわけでCatapultのCow版ソースが公開(ドキュメントも)されたようなので、最新版をぶん回してみてはいかがでしょうか。
https://twitter.com/44uk_i3/status/1094010339807522816
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/44uk_i3/status/1094010339807522816
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
160承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:44:41.21ID:c8Rk958j だいたいこれから飛躍的に上がるんなら旧財団メンバーは
何で10円以下で売り逃げてたんだ?って話し
何で10円以下で売り逃げてたんだ?って話し
161承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:01:09.69ID:snwJv9XQ 久しぶりに見にきたら…💩連発マン居なくなってるやんw ホルダー達良かったなー
162承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:10:59.32ID:qy2yUnXC163承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:29:12.62ID:3yL+iy2z 163
164承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:37:20.12ID:qXhgnpTX ネムれない
165承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:51:37.90ID:0oQCF4nA 相場はオールグリーンだな
よかったなおまえら
よかったなおまえら
166承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:00:04.10ID:SC9kEQh/ いい感じだね。
トレンド転換確認出来たら、全力買いかな?w
トレンド転換確認出来たら、全力買いかな?w
167承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:56:01.87ID:/pTYi6R2 6円はいくか
168承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:01:12.05ID:dhshLnqh169承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:09:34.25ID:x5yaGrnU 仲間だから面と向かって言わないけど
XEMBookさんの煽り癖やめてほしい
XEMBookさんの煽り癖やめてほしい
170承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:42:23.53ID:c8Rk958j >>168
頑張って!
頑張って!
171承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:49:13.60ID:dhshLnqh 頑張らないよ 去年の7月からずっとノーポジwww
172承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:58:46.66ID:TndlY2AN ネムれる◦<(¦3[▓▓]
173承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:09:49.35ID:dhshLnqh 3.6円のときに買ってれば20%上げか
わずか数日で100万が120万
わずか数日で100万が120万
176承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:43:42.35ID:dhshLnqh177承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:50:37.00ID:dhshLnqh >>174
何で? 研究結果でもあるの?
何で? 研究結果でもあるの?
179承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:34:35.67ID:bqtxX435180承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:43:07.82ID:dhshLnqh ビットコ買っといた方が堅実?www 頭悪い人?
両方とも堅実ではないと思うよ。
両方とも堅実ではないと思うよ。
181承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:47:53.27ID:dhshLnqh 堅実(読み)ケンジツ
[名・形動]手堅く確実なこと。確かであぶなげのないこと。また、そのさま。
[名・形動]手堅く確実なこと。確かであぶなげのないこと。また、そのさま。
182承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:49:42.07ID:v6yoMZHI そもそも暗号通貨自体が手堅くはないわな。
183承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:51:19.78ID:bqtxX435184承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:54:13.20ID:bqtxX435 糞コインで大損こいてる糞信者が、自分のアホさを棚に上げて他人をアホ呼ばわりだとか
ちょっとはわきまえろや、カスが
ちょっとはわきまえろや、カスが
185承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:05:31.18ID:uGYQGfLM 底で拾えばウンコでも儲かる
186承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:07:46.42ID:CzxCN2FI NEM「みゃあ・・(プリプリ プリ」
LISK「あっ!こら、またこんな所でウンチして!」
NEM「にしし」
LISK「さてはワザとだなぁ?今日という今日はお仕置きだ!(コチョコチョ
NEM「キャッキャッ」
LISK「あっ!こら、またこんな所でウンチして!」
NEM「にしし」
LISK「さてはワザとだなぁ?今日という今日はお仕置きだ!(コチョコチョ
NEM「キャッキャッ」
187承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:09:44.59ID:SC9kEQh/ まあ、ここまで下がり続けていればたまには上がるわな。
問題はこれがトレンド転換なのかどうなのかってことだな。
問題はこれがトレンド転換なのかどうなのかってことだな。
188承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:21:11.56ID:IfVV0TZg 記事本文には出てきませんが、この「VNX EXCHANGE」がやろうとしてるVCファンドのトークン化は #NEM が採用されております。
https://twitter.com/trendstream/status/1093856593089683456
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/trendstream/status/1093856593089683456
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
189承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:19:31.85ID:dhshLnqh190承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:26:25.82ID:dhshLnqh191承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:26:27.17ID:XV6jck+Z リップルだけはコイン枚数が多過ぎるから絶対に買わない。
リップル持っていたら他のコインと交換する。
リップル持っていたら他のコインと交換する。
192承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:41:25.09ID:bqtxX435193承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:46:00.86ID:bqtxX435 7月からノーポジとかいうのも嘘なんやろ?
つい先日まで糞コインが期待できるコインだとかほざいて粘着してたアホが、どんだけ必死なんだよw
今のポジション正直に言うてみろや
つい先日まで糞コインが期待できるコインだとかほざいて粘着してたアホが、どんだけ必死なんだよw
今のポジション正直に言うてみろや
194承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 18:34:09.18ID:dhshLnqh 以上!チンパンジーの主張でしたwww
195【B:78 W:111 H:98 (A cup)】
2019/02/09(土) 18:40:56.40ID:qkkTiLjM .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
196承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 18:41:18.78ID:bqtxX435197承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 18:42:58.22ID:dhshLnqh また〜 そんなに好きなん?
198承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 18:46:29.82ID:bqtxX435199承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 18:47:52.83ID:bqtxX435 とりあえずお前は自分の恥ずかしいポジションを書いてみろ
200承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 19:05:36.26ID:dhshLnqh ノーポジだって言ってるでしょ
もう、誰か他の人に相手してもらったらどうかしら〜
もう、誰か他の人に相手してもらったらどうかしら〜
201承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 19:30:37.31ID:bqtxX435 >>200
おおかた、ずっと含み損で耐えてたが財団破産寸前のニュースで慌てて損切りしてノーポジというところやろ
安くなったところで買い直してリベンジしたいと思っとるんやろうが、
こんな糞コインに固執して損を取り返そうとしてる時点でお前はどアホなんだよ
おおかた、ずっと含み損で耐えてたが財団破産寸前のニュースで慌てて損切りしてノーポジというところやろ
安くなったところで買い直してリベンジしたいと思っとるんやろうが、
こんな糞コインに固執して損を取り返そうとしてる時点でお前はどアホなんだよ
202承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 19:32:24.60ID:bqtxX435 金も無い、知識も無い、経験も無い、ど底辺のお前が簡単に儲かるほど相場は甘くないんやで
アホはアホなりにコンビニでバイトでもしとけやw
アホはアホなりにコンビニでバイトでもしとけやw
203承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 19:51:13.05ID:+m0XMo6V 仮想通貨やるならある程度金に余裕がなきゃいけないからな
貧乏人が一発逆転でやろうとすると気持ちに余裕が無くて絶対失敗するわ
貧乏人が一発逆転でやろうとすると気持ちに余裕が無くて絶対失敗するわ
204承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 19:57:46.96ID:/8YShnoZ 教団にお小遣いプレゼントするウンコ買う時点で100%負け組
205承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 20:41:50.43ID:L0AH0vwm 88円で返したって、考えて見りゃスゴいよなww
Nemで返せばスゲえ安いのにwww
ところでNemの技術ってしっかりしてる?
大したことない!
Nemで返せばスゲえ安いのにwww
ところでNemの技術ってしっかりしてる?
大したことない!
206承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 21:00:21.60ID:jE/nWiyH207承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 21:54:20.62ID:4eTfBnJq 500億分の買戻しなんてやったらすごい金額まで上がることになっちゃうからな・・・
209承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 22:11:55.53ID:mvUDCQzr ____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
211承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 22:48:20.74ID:fWtD50Lm212承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 23:17:08.67ID:5uKc7FIT あの時点でNEMを5億枚も買うとなったら値段が吊り上がって高値更新してしまうから
絶対無理だぞ
絶対無理だぞ
213承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 23:39:16.61ID:jE/nWiyH NEM Catapult: A New Server Release (Cow)
https://medium.com/nem-labs/nem-catapult-a-new-server-release-cow-95ec47cb82cc
https://medium.com/nem-labs/nem-catapult-a-new-server-release-cow-95ec47cb82cc
214承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 00:02:10.59ID:JOyzkSjE NEM (XEM) Trades in Green After XEM Publishes Funding Proposal For 2019!
https://cryptorecorder.com/2019/02/09/%ef%bb%bfnem-xem-trades-in-green-after-xem-publishes-funding-proposal-for-2019/
https://cryptorecorder.com/2019/02/09/%ef%bb%bfnem-xem-trades-in-green-after-xem-publishes-funding-proposal-for-2019/
215承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 00:24:39.35ID:JYN+hsRe 10円台で買ってガチホと思ったけど、底無しに見えてきた
何年気絶してればええんだろ…
消滅しちゃうとかないよね?
何年気絶してればええんだろ…
消滅しちゃうとかないよね?
216承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 01:14:45.60ID:GkR3ti2Y 流石に10円以下にはならないと思ってガチホしてたらこのザマだよ
217承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 01:30:53.37ID:9XzzwCtV 毎日ネムれない_(┐「ε:)_
218承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 05:59:23.35ID:L06+KwQm 11日・月曜日から中国の旧正月からの仕事始めだから、
仮想通貨全体が上がると期待している。
リップルは上がってもコイン枚数が多過ぎるから、
上がってもタカが知れている。
仮想通貨全体が上がると期待している。
リップルは上がってもコイン枚数が多過ぎるから、
上がってもタカが知れている。
219承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 06:28:31.96ID:i2pP5lLF 二円早く
朝山コイン
朝山コイン
220承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 06:35:58.43ID:rn/Wprd2 >>201
関西の田舎もん 想像が貧困 コンビニでバイトwww
関西の田舎もん 想像が貧困 コンビニでバイトwww
222承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 08:36:09.57ID:gz5qO4OU 「NEM Bootcamp - Hello, Blockchain!」の備忘録 その2 木村優氏、山口薫氏、planet★箒星氏講演 (2019/01/20 @ MFPR渋谷ビルB1F)
https://nemlog.nem.social/blog/13212
https://nemlog.nem.social/blog/13212
223承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 08:42:32.22ID:6GcJbFVk 上げどまったか
やはり弱いかね
やはり弱いかね
224承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:11:31.07ID:rn/Wprd2 謎の買い支え→ハシゴ外れて落下
の流れは読めた
の流れは読めた
225承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:13:03.44ID:Q+3LE+Ld 久しぶりに値段見たらめちゃくちゃ落ちてんだなw ネム…ホルダー南無
226承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:15:35.64ID:s3TgMfpL 自分、スーパーノードいいすか?
228承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:23:51.06ID:rn/Wprd2 ETF認可される気配がまったくしない
229承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:46:50.33ID:gz5qO4OU230承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:47:38.17ID:rn/Wprd2 最近の関西のチンパンジーはPCで遊ぶんだね
時代も進化したよね
時代も進化したよね
231承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:54:39.04ID:BvCXxP3w232承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:11:37.89ID:rn/Wprd2 関西チンパンジーはコンビニでたこ焼きでも売ってなさいwww
233承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:17:03.86ID:rn/Wprd2 へえ〜君って関西人なんだ よろしくでんがなまんがな〜w
234承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:30:41.65ID:m7G4XjFY 俺の12.5円助かるかな(・∀・)
235承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:37:42.37ID:yFx+6qx2 >>206
お前あふぉ過ぎるだろwww
お前あふぉ過ぎるだろwww
237承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:45:02.08ID:BvCXxP3w238承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:48:12.13ID:BvCXxP3w239承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:36:15.59ID:rn/Wprd2 >>238
リップルスレのコピペなのでリップルスレで詳しく教えて貰って下さいね(*^-^*)
ディスったつもりが残念でしたね。 trapに引っかかってやんのwww
リップルスレのコピペなのでリップルスレで詳しく教えて貰って下さいね(*^-^*)
ディスったつもりが残念でしたね。 trapに引っかかってやんのwww
240承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:48:04.11ID:rn/Wprd2 370承認済み名無しさん2019/02/10(日) 01:07:43.83ID:etfsXI7h
謎の買い支え→ハシゴ外れて落下
の流れは読めた
謎の買い支え→ハシゴ外れて落下
の流れは読めた
241承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:01:27.59ID:BvCXxP3w242承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:03:52.46ID:BvCXxP3w243承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:32:57.38ID:rn/Wprd2 知るか馬鹿! リップルスレで本人に聞いてこい
244承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:42:14.30ID:BvCXxP3w >>243
結局お前はその程度
ろくに調べもせずに他人の書き込みを鵜呑みにしたり、値段が安いからという理由で買うド素人
お前の役に立たない小学生レベルの書き込みより、以前のウンコ書き込みの方がよっぽど面白いわ
結局お前はその程度
ろくに調べもせずに他人の書き込みを鵜呑みにしたり、値段が安いからという理由で買うド素人
お前の役に立たない小学生レベルの書き込みより、以前のウンコ書き込みの方がよっぽど面白いわ
245承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:54:51.67ID:rn/Wprd2 チンパン君はスカトロ好きなのか
性癖を自ら告白しちゃってキモイわwww
ウンコの書き込みは不愉快なだけだよな〜
性癖を自ら告白しちゃってキモイわwww
ウンコの書き込みは不愉快なだけだよな〜
247承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:05:42.75ID:BvCXxP3w なぁ、2ちゃんで糞みたいな書き込みして相場を語ってるつもりになってるアホが、糞コインに固執して糞の周りをハエのように飛びまわっとるんやろ?
お前の人生そのものがクソ以下のクソゲーなんやろ?
糞以下の奴が糞を馬鹿にしたらいかんよ
お前の人生そのものがクソ以下のクソゲーなんやろ?
糞以下の奴が糞を馬鹿にしたらいかんよ
248承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:53:35.77ID:rn/Wprd2 キモい長文書くなら
自分がたてた隔離スレに行けって言ってるのに
このキチガイなに言ってるの?
頭おかしすぎるだろ
自分がたてた隔離スレに行けって言ってるのに
このキチガイなに言ってるの?
頭おかしすぎるだろ
249承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:11:05.42ID:BvCXxP3w250承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:14:23.75ID:BvCXxP3w なぁ、お前のようなド底辺でも必死に生きとるんやろ?
仮想通貨なんかやめて地道にアルバイトして小銭稼いだ方がいいと思うで
アホが取引続けてもさらに損が拡大するだけやで
仮想通貨なんかやめて地道にアルバイトして小銭稼いだ方がいいと思うで
アホが取引続けてもさらに損が拡大するだけやで
251承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:36:53.38ID:VwmEcYw0 ウンコ買ってキチガイする暇人て肩書き多すぎワロタ
252承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:50:25.46ID:m7G4XjFY >>236
ナンピンしてこの価格だよ
もっと下がれば考えるんだけど、あとちょっとオカルトが入るんだけど、俺特殊能力というかさ予知夢的なものを見る時があるんだよ
NEMがまだ10数円の時に、夢で1〜2円の攻防をしてるの見てんだよ。恐らく正夢だと思う。なのでナンピンするにしてももっとあと。
追伸:ついこの間、BCH(ABC)が6万になってる夢を見た、急いで売らなきゃと思ってるうちに、あれよあれよという間に11〜12万になってた。
ナンピンしてこの価格だよ
もっと下がれば考えるんだけど、あとちょっとオカルトが入るんだけど、俺特殊能力というかさ予知夢的なものを見る時があるんだよ
NEMがまだ10数円の時に、夢で1〜2円の攻防をしてるの見てんだよ。恐らく正夢だと思う。なのでナンピンするにしてももっとあと。
追伸:ついこの間、BCH(ABC)が6万になってる夢を見た、急いで売らなきゃと思ってるうちに、あれよあれよという間に11〜12万になってた。
253承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:52:56.30ID:TnntNa8u 無限に教団にお布施しないといけないお布施コイン
254承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:55:37.95ID:TnntNa8u 特典: お布施義務 (流通量増大に伴う1単位価値の希薄化なのでバカは気付けない)
257【B:75 W:90 H:97 (A cup)】
2019/02/10(日) 19:13:05.08ID:F2+PpL8U .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
258承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:40:47.85ID:bbq5xUg6 “The NEM Foundation You Knew Before Is Gone,” What Is Next
https://cointelegraph.com/news/the-nem-foundation-you-knew-before-is-gone-what-is-next
https://cointelegraph.com/news/the-nem-foundation-you-knew-before-is-gone-what-is-next
259承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 09:08:33.31ID:Lmj5AX63 NEM Foundation - Funding Proposal 2019
https://forum.nem.io/t/nem-foundation-funding-proposal-2019/21859
https://forum.nem.io/t/nem-foundation-funding-proposal-2019/21859
260承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 09:17:45.87ID:Lmj5AX63 「GameDays」は #mijin ブロックチェーンが使われてるんですけど、トークンエコノミーが実現する新しい経済の一つだと思っています。
そして、 NEMの次バージョン #catapult で mijin と NEM 上のトークンは互いに行き来できるようになるんですけど、控えめに楽しみすぎる
gamedays.jp
https://twitter.com/tohoku_fassefoy/status/1094733136708227073
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そして、 NEMの次バージョン #catapult で mijin と NEM 上のトークンは互いに行き来できるようになるんですけど、控えめに楽しみすぎる
gamedays.jp
https://twitter.com/tohoku_fassefoy/status/1094733136708227073
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
261承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 10:23:05.00ID:KF+gu9aS 1円以下になるんだから今からでもDMMでショートしとけ
262承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 11:11:10.68ID:a5DCi6v1 ビットコイン
無限発行&無限分裂かぁ
BTC1
BTC2
BTC3
無限に続くんだろう?w
無限発行&無限分裂かぁ
BTC1
BTC2
BTC3
無限に続くんだろう?w
263承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 11:40:06.82ID:a5DCi6v1 >>247
ここは5ちゃんねるですよwww また釣りでわざと書いたと言い訳するのかな?
しっかりしてくれよ! 間違ってばっかりの痴呆老人さん
ここは5ちゃんねるですよwww また釣りでわざと書いたと言い訳するのかな?
しっかりしてくれよ! 間違ってばっかりの痴呆老人さん
264承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 11:49:04.89ID:TS0wtcAZ265承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 11:53:31.54ID:TS0wtcAZ266承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 11:56:35.27ID:TS0wtcAZ267承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 11:59:04.23ID:TS0wtcAZ とりあえず、ハエ野郎はコテでもつけてくれよ
その方が他の皆も「あ、またアホが書き込みしてるw」ってわかりやすいだろ?
その方が他の皆も「あ、またアホが書き込みしてるw」ってわかりやすいだろ?
268承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 13:55:53.47ID:a5DCi6v1 2019.02.09 (Sat) 18:54:11
Bitcoin開発者から総供給量を増やす提案も
先週おこなわれたBitcoin開発者の会議であるSatoshi’s Roundtableにおいて、
採掘後もマイナーのインセンティブを保つためBitcoinの総供給量を2100万BTCから引き上げることが提案された。
Bitcoin開発者から総供給量を増やす提案も
先週おこなわれたBitcoin開発者の会議であるSatoshi’s Roundtableにおいて、
採掘後もマイナーのインセンティブを保つためBitcoinの総供給量を2100万BTCから引き上げることが提案された。
269承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 14:33:14.57ID:Sb6N4Gtp NEMには風評被害もある。一方で、パブリックブロックチェーン技術としての有用性は多くのプロダクトにより実証されている。
ちけっとピアツーピア、 Raccoon Wallet、閉鎖国家ピユピル、FiFiC、nemlog……面白いプロダクトがちゃんと動いている。疑ってる人はどれか触ってみるといいですよ。
https://twitter.com/akiohoshi/status/1094819406138339329
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ちけっとピアツーピア、 Raccoon Wallet、閉鎖国家ピユピル、FiFiC、nemlog……面白いプロダクトがちゃんと動いている。疑ってる人はどれか触ってみるといいですよ。
https://twitter.com/akiohoshi/status/1094819406138339329
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
270承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 15:26:19.60ID:P85Lp5YJ ネム教団のゴミさは多くのマーケティング不人気サービスにより証明されている。
試しに洗脳されて末端のお布施勧誘員になってみるのも良いかもしれない。
試しに洗脳されて末端のお布施勧誘員になってみるのも良いかもしれない。
271承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 17:05:34.11ID:A0PGvq5G 怒涛の4連投草
272承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 17:49:10.63ID:JgM1tLPV 穀潰しを抱えた
お小遣いオカワリ教団
お小遣いオカワリ教団
273【B:89 W:71 H:95 (B cup)】
2019/02/11(月) 18:36:54.77ID:bHtPAsbX .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
274承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 18:41:37.24ID:cO7SZMgK リップルもコイン枚数が多いから信用0。
ネムも上がらないなら、
ライトコインの様に上がったコインにコイン交代する。
ネムも上がらないなら、
ライトコインの様に上がったコインにコイン交代する。
275承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 18:56:43.89ID:a5DCi6v1 必死の4連投www
277承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 19:31:56.31ID:Sb6N4Gtp NEM Labのコミュニティプロポーザルの1ページペーパー(提案概要)が日本語化されたようです。
https://twitter.com/daokatrade/status/1094895858980507648
https://forum.nem.io/t/nem-labs-community-proposal-poi/21890
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/daokatrade/status/1094895858980507648
https://forum.nem.io/t/nem-labs-community-proposal-poi/21890
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
278承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 21:03:17.00ID:a5DCi6v1 人に物を尋ねるのに 「で?教えてくれやw」 なんて聞き方でちゃんと教えてくれる
とおもう?いいい歳してそんな事もわからないのかね〜 知性が低いチンパン君
とおもう?いいい歳してそんな事もわからないのかね〜 知性が低いチンパン君
279承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 21:10:23.27ID:TS0wtcAZ >>278
は?お前のようなアホに教わることなど何も無いで
お前がアホな書き込みしたんで、答えられないのを分かったうえで突っこみ入れてるんやけど
で、結局ビットコの無限発行ってなんやねんな
こんなアホな書き込みして恥ずかしないのんか?
は?お前のようなアホに教わることなど何も無いで
お前がアホな書き込みしたんで、答えられないのを分かったうえで突っこみ入れてるんやけど
で、結局ビットコの無限発行ってなんやねんな
こんなアホな書き込みして恥ずかしないのんか?
280承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 21:50:59.68ID:a5DCi6v1 コピペにいちいち反応するな! ば〜か いい加減学習しろw
しつこいんだよ 変態ゴキブリ野郎
しつこいんだよ 変態ゴキブリ野郎
281承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 22:03:45.62ID:TS0wtcAZ282承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 22:09:39.51ID:YgCZMryo 値動きの情報交換をしろよ
この先また下がるぞ
この先また下がるぞ
283承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 22:20:03.81ID:a5DCi6v1 仮想通貨全般にもう少し出来高あれば資金がまた入って来る思うからそれまでノーポジでいいと思う。
284承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 22:24:14.32ID:a5DCi6v1 tonteki
@sakmwud
12時間
12時間前
その他
ビットコイン
無限発行&無限分裂かぁ
BTC1
BTC2
BTC3
無限に続くんだろう?w
@sakmwud
12時間
12時間前
その他
ビットコイン
無限発行&無限分裂かぁ
BTC1
BTC2
BTC3
無限に続くんだろう?w
285承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 22:32:15.82ID:TS0wtcAZ286承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 22:35:21.10ID:TS0wtcAZ287承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 00:11:18.61ID:KxtlDUxO NEM2カタパルトとETHのアトミックスワップ
https://qiita.com/planethouki/items/82e987bd5481c539aaa4
https://qiita.com/planethouki/items/82e987bd5481c539aaa4
288承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 01:26:27.89ID:mF/EPXab ハイリスクだしまだまだ下がるだろうけどネムはまだワンチャンありやね
消えて無くなるか奇跡の復活を遂げるかまさにギャンブルよな
消えて無くなるか奇跡の復活を遂げるかまさにギャンブルよな
289【B:77 W:64 H:90 (A cup)】
2019/02/12(火) 01:43:43.19ID:sGtxtdNH290承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 07:00:38.42ID:GInqHkrG 去年ならatomicswap出来る通貨も珍しかったから良かったけど、もうニュースにならないんよな。
291承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 09:28:52.02ID:KxtlDUxO LCNEM、ブロックチェーンをつかったチケット転売防止システム「ちけっとピアツーピア」の、課金ゲームアカウント転売防止にも応用できる改良を発表。
チケット転売だけでなく課金ゲームアカウント転売防止にも応用可能にし、インセンティブ構造も洗練した。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000034101.html
チケット転売だけでなく課金ゲームアカウント転売防止にも応用可能にし、インセンティブ構造も洗練した。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000034101.html
292承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 09:35:18.83ID:KxtlDUxO Nem Сhats
Nemchats - logs of popular chat rooms dedicated to the Nem crypto currency.
https://nemchats.com/
https://nemchats.com/NEM_Japan
Nemchats - logs of popular chat rooms dedicated to the Nem crypto currency.
https://nemchats.com/
https://nemchats.com/NEM_Japan
293承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 10:02:20.38ID:KxtlDUxO NEM財団とNEM研究所による共同声明
慎重に検討した後、NEM FoundationとNEM Labsは以下の声明を確認したいと思います。
1.提案はどちらも本質的に補完的です
両当事者は、共同体に提出された提案は本質的に補完的であることを共同で認めます。
提案は、それが後に求められている結果 - カタパルトの開発、立ち上げおよび採用 - を改善するような方法で達成することができます。
協力コラボレーションの原則
両当事者は、生態系への独立した貢献者として、しかし統一されたアプローチで働きます。
つまり、両方の提案が承認された場合、主なコミットメントはプロジェクト管理委員会(PMC)に貢献することです。
追加的な対策として、リソースの無効な使用を防ぐために、両方の事業体間の完全な連携に向けて作業するための定期的な共同戦略会議が開催されます。
実際、各当事者の提案を実行することは、協力と共同作業の原則を通じて互いの努力の強化につながるでしょう。
カタパルトの追求
どちらの当事者も独自の範囲を持っていますが、私たちは同じ目的、つまりミッションクリティカルな優先事項がCatapultの立ち上げにあるというコミュニティへの約束に向かって取り組んでいきます。
NEM FoundationとNEM Labsは共に、同じエコシステムの一部としてこれを達成するために協力します。
概要
NEMコミュニティは費用対効果の高い方法で結果を提供できる目的主導のエンティティを要求することを過去数日間に示しました。
NEM FoundationとNEM Labはどちらも、互いに補完する範囲が異なります。現実は、NEMの採用は単一の事業体の仕事ではありません。
実証済みのエコシステムはすべて、特定の問題を解決する多目的主導のエンティティで構成されています。
私たちは、NEM FoundationやNEM Labsのような独立した団体が、統一されたアプローチでNEMエコシステムの特定の問題を解決する未来を確信しています。
コミュニティが提案をレビューし、情報に基づいて投票することを私たちは理解しています。
NEM財団の提案へのリンク:
https://forum.nem.io/t/nem-foundation-funding-proposal-2019/
NEM Labsの提案へのリンク:
https://forum.nem.io/t/nem-labs-community-proposal-poi/
慎重に検討した後、NEM FoundationとNEM Labsは以下の声明を確認したいと思います。
1.提案はどちらも本質的に補完的です
両当事者は、共同体に提出された提案は本質的に補完的であることを共同で認めます。
提案は、それが後に求められている結果 - カタパルトの開発、立ち上げおよび採用 - を改善するような方法で達成することができます。
協力コラボレーションの原則
両当事者は、生態系への独立した貢献者として、しかし統一されたアプローチで働きます。
つまり、両方の提案が承認された場合、主なコミットメントはプロジェクト管理委員会(PMC)に貢献することです。
追加的な対策として、リソースの無効な使用を防ぐために、両方の事業体間の完全な連携に向けて作業するための定期的な共同戦略会議が開催されます。
実際、各当事者の提案を実行することは、協力と共同作業の原則を通じて互いの努力の強化につながるでしょう。
カタパルトの追求
どちらの当事者も独自の範囲を持っていますが、私たちは同じ目的、つまりミッションクリティカルな優先事項がCatapultの立ち上げにあるというコミュニティへの約束に向かって取り組んでいきます。
NEM FoundationとNEM Labsは共に、同じエコシステムの一部としてこれを達成するために協力します。
概要
NEMコミュニティは費用対効果の高い方法で結果を提供できる目的主導のエンティティを要求することを過去数日間に示しました。
NEM FoundationとNEM Labはどちらも、互いに補完する範囲が異なります。現実は、NEMの採用は単一の事業体の仕事ではありません。
実証済みのエコシステムはすべて、特定の問題を解決する多目的主導のエンティティで構成されています。
私たちは、NEM FoundationやNEM Labsのような独立した団体が、統一されたアプローチでNEMエコシステムの特定の問題を解決する未来を確信しています。
コミュニティが提案をレビューし、情報に基づいて投票することを私たちは理解しています。
NEM財団の提案へのリンク:
https://forum.nem.io/t/nem-foundation-funding-proposal-2019/
NEM Labsの提案へのリンク:
https://forum.nem.io/t/nem-labs-community-proposal-poi/
294承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 10:17:32.62ID:fJX9erhy ビットコインの総発行枚数が増やせるも増やせないも、
実際に増やしたビットコインダイヤモンドというコインがあったんですけどね。
実際に増やしたビットコインダイヤモンドというコインがあったんですけどね。
295承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 10:22:29.37ID:fJX9erhy296承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 10:30:46.86ID:KxtlDUxO NEM2-SDK(TS/JS版) Bison/Cow対応のマイルストーンが公開されたようです。
https://twitter.com/daokatrade/status/1095132365490348032
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/daokatrade/status/1095132365490348032
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
297承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 10:32:59.79ID:KxtlDUxO 【技術者向け】第2回プライベートブロックチェーンmijinハンズオンセミナー|テックビューロホールディングス社主催(無料・東京大手町)
https://techplay.jp/event/718719
本セミナーは、300社以上の提供実績のある汎用型プライベートブロックチェーンmijinをもっと知りたい、もっと使いこなしたいという多くの皆様の声によって実現したセミナーです。
https://techplay.jp/event/718719
本セミナーは、300社以上の提供実績のある汎用型プライベートブロックチェーンmijinをもっと知りたい、もっと使いこなしたいという多くの皆様の声によって実現したセミナーです。
298承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 10:59:02.56ID:6tlXmyFd 計画お父さんした会社が何でセミナーやってんの?
299承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 12:21:38.19ID:fJX9erhy >>286
過度な慣れ合いをしないようにしてください。
スレッドによってその界隈の「空気」のようなものがあります。
会話が盛り上がるのは結構ですが、空気の読めない慣れ合いが続くと、周囲から「荒らし」として認定されてしまうかもしれません。
自分本位にならずに、いつでも他人の目があることを意識しましょう。
過度な慣れ合いをしないようにしてください。
スレッドによってその界隈の「空気」のようなものがあります。
会話が盛り上がるのは結構ですが、空気の読めない慣れ合いが続くと、周囲から「荒らし」として認定されてしまうかもしれません。
自分本位にならずに、いつでも他人の目があることを意識しましょう。
300承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 13:09:58.51ID:0epFP2Qp >>299
暇やから相手したるけど、
ワシは誰とも馴れ合いなんぞしてへんで
ワシの書き込みをちゃんと読んだ上でレスしとるか?
馴れ合いの意味わかっとるか?
あと、相場の話もせずにわざわざワシにレス返したら荒れる原因になるとわからんのか?
おまはんこそ空気を読まなあかんで
暇やから相手したるけど、
ワシは誰とも馴れ合いなんぞしてへんで
ワシの書き込みをちゃんと読んだ上でレスしとるか?
馴れ合いの意味わかっとるか?
あと、相場の話もせずにわざわざワシにレス返したら荒れる原因になるとわからんのか?
おまはんこそ空気を読まなあかんで
301承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 13:17:08.05ID:0epFP2Qp >>295
「許されることはありません」とあるが、
許されないことによって何かワシに不都合や不利益でもあるのんか?
例えるなら、スラム街の公衆便所に落書きしとる人間相手に馬鹿正直に説教して自己満足しとるだけやろ
許したくないのならお前が管理人になるしかないんやで
「許されることはありません」とあるが、
許されないことによって何かワシに不都合や不利益でもあるのんか?
例えるなら、スラム街の公衆便所に落書きしとる人間相手に馬鹿正直に説教して自己満足しとるだけやろ
許したくないのならお前が管理人になるしかないんやで
302承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 13:22:37.25ID:0epFP2Qp >>294
ビットコイン自体は発行数決まっとるから増やすことなど出来んのやけど?
ビットコゴールドは分裂であって、発行数が増えたわけでない
ワシは「無限分裂」にではなく、「無限発行」に突っ込んどるわけや
ビットコイン自体は発行数決まっとるから増やすことなど出来んのやけど?
ビットコゴールドは分裂であって、発行数が増えたわけでない
ワシは「無限分裂」にではなく、「無限発行」に突っ込んどるわけや
303承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 13:32:11.00ID:RUiPfq11304承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 14:08:41.33ID:fJX9erhy305承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 14:34:28.54ID:0epFP2Qp306承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 14:44:23.12ID:0epFP2Qp307承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 15:43:26.97ID:HKonyG3l NEMの話が無い。
308承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 16:06:05.73ID:fJX9erhy309承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 16:09:18.89ID:fJX9erhy TWITTERのRTみたいなもんにいちいち反応すんなよw
310承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 16:21:41.60ID:0epFP2Qp >>309
やたらとアホなレスばかりしてきて話が噛み合わないと思ったら、ハエ野郎か?
アホだから相変わらず自分で頭で考えとレスできないんだなw
よっぽど悔しいんだろうけど、他人の書き込みパクってまで無理してレスせんでもええんやでw
やたらとアホなレスばかりしてきて話が噛み合わないと思ったら、ハエ野郎か?
アホだから相変わらず自分で頭で考えとレスできないんだなw
よっぽど悔しいんだろうけど、他人の書き込みパクってまで無理してレスせんでもええんやでw
311承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 16:44:13.82ID:qWzoOOAL314承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 18:02:53.20ID:emRFYV2a まだ仮想通貨なんてバカなもんにはまってるやついんのかよwww
317承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 18:13:51.16ID:qWzoOOAL318承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 18:18:30.16ID:KxtlDUxO ゲーム理論×ブロックチェーンで転売防止、「ちけっとピアツーピア」改良版をリリース
汎用性を高め課金ゲームアカウント転売防止にも応用可能に
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1169256.html
汎用性を高め課金ゲームアカウント転売防止にも応用可能に
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1169256.html
319承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 18:36:56.18ID:fJX9erhy MCP FORCASTSの価格予想は、為替予想サイトと同じ見解で、
2019年の前半で少し価格の上昇がおきます。
しかし、1年を通して2019年1月の0.06USD(7円)から
0.000001USD(0.0001円)まで価格が下がるという辛口な予測しています。
2019年の前半で少し価格の上昇がおきます。
しかし、1年を通して2019年1月の0.06USD(7円)から
0.000001USD(0.0001円)まで価格が下がるという辛口な予測しています。
320承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 18:50:20.74ID:KxtlDUxO Time 1 Week 1 Year 3 Years 5 Years
% +9.00% +1,140.00% +3,590.00% +5,460.00%
Price $0.042470 $0.483141 $1.44 $2.17
https://www.coinliker.com/prediction/nem-YraL-forecasts
% +9.00% +1,140.00% +3,590.00% +5,460.00%
Price $0.042470 $0.483141 $1.44 $2.17
https://www.coinliker.com/prediction/nem-YraL-forecasts
321承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 18:57:39.68ID:KxtlDUxO NEM Price Prediction: Is NEM a Good Investment?
https://www.bitdegree.org/tutorials/nem-price-prediction/
https://www.bitdegree.org/tutorials/nem-price-prediction/
322承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:13:25.78ID:fJX9erhy 馬鹿チンパン君が大暴れですなぁ〜w 頭の上のハエも追い払えないらしい
あ ははははは
あ ははははは
323承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:32:06.63ID:ljuGkF8f リップルも日本人と韓国人がガチホしてるだけだヨ。
日本人と韓国人がリップルを売りに出したら、
リップルもネム同様・終わりだヨ。
日本人と韓国人がリップルを売りに出したら、
リップルもネム同様・終わりだヨ。
324承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:57:06.03ID:uxoMXQVK 今日も穴が開いた貯金箱に
現金を投げ込む人たち
現金を投げ込む人たち
325承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:03:50.64ID:KxtlDUxO NEM Labsが担おうとしているところ
https://nemlog.nem.social/blog/13888
https://nemlog.nem.social/blog/13888
326承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:05:19.70ID:Re2W7Y24327承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:07:26.61ID:Re2W7Y24 ID変わってしもとるけど、ワシやから勘違いすんなや
328【B:89 W:80 H:85 (D cup)】
2019/02/12(火) 20:15:20.34ID:sGtxtdNH .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
330承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:35:11.75ID:fJX9erhy チンパン君は割と真面目に知的障害ありそうだからしゃーない
5chやれてるのが奇跡的
5chやれてるのが奇跡的
331承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:53:47.23ID:Re2W7Y24332承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 22:02:28.06ID:fJX9erhy この知的障害は発狂しすぎて誰にレスしてるのやらw
あたりかまわずやね
あたりかまわずやね
333承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 22:43:21.50ID:Re2W7Y24334承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 22:49:41.73ID:Re2W7Y24 よう見たらワシのアンカーミスやわ
スマホの専用ブラウザのバグや
でも流れ的に誰にレスしとるか分かるやろうし、ええやろ?
スマホの専用ブラウザのバグや
でも流れ的に誰にレスしとるか分かるやろうし、ええやろ?
335承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 23:42:45.06ID:fJX9erhy チンパンジーにはスマホの操作は無理やw
336承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 00:29:55.60ID:XRxfHRG5 ハエが仮想通貨の取引するほうが無理やと思うで
なぜ損したのか反省も教訓も無しに、また同じこと繰り返そうとしとるんやろ?
学習能力ゼロやなw
なぜ損したのか反省も教訓も無しに、また同じこと繰り返そうとしとるんやろ?
学習能力ゼロやなw
337承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 01:03:07.21ID:VWhXItVz 誰が誰をdisってんのか、もはや判らんw
338承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 01:04:43.94ID:rHoaL5fE オワコンのスレって大概糖質のレスバトル会場になるんだよな
339承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 03:55:06.29ID:lR4sEvjI xemtaxのページで2月のハーベストが円換算値のところno jpy dataになってるのはなんで?
もう4日ほどたってるんだけどなあ
もう4日ほどたってるんだけどなあ
340承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 04:00:09.06ID:OnS9K8Qr ネムとリップルはズッ友だろ?
どっちかに収縮するさ
どっちかに収縮するさ
341承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 08:54:05.16ID:XiOocGwY コアデブからの質問へのNEM Labsの回答
https://twitter.com/pesuke_crypto/status/1095463011114860544
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/pesuke_crypto/status/1095463011114860544
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
342承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 10:50:46.49ID:lM/eO+cF まあ不快な書き込みも多いが先月までの手抜きなコピペ荒らしよかマシだわ。
343承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 10:55:57.80ID:v3tOUakX 糞コインとハエ野郎ゎズッ友だょ…
344承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 11:36:16.05ID:GJ7x7gj4 なんか雰囲気変わったな
345承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 11:45:03.57ID:ABqREkZg スマホの操作もできないチンパン君が誰かれかまわずウンコ投げてきよるwww
346承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 11:58:45.56ID:ICiPtafv お小遣いお代わり
347承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 12:02:28.71ID:v3tOUakX348承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 13:11:32.50ID:ABqREkZg 下がり続けるものは投資しても下がり続けるから投資しても勝てないと本に書いてあったよ。
さっき立ち読みしただけなんだけど
さっき立ち読みしただけなんだけど
349承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 13:30:40.36ID:OKn4WkgO 自己保有で発行権をカモフラージュしたマルチレイヤ詐欺。
350承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 13:48:23.99ID:v3tOUakX >>348
下がり続けてるものは下がり続ける可能性が高いのは本に書いてあるとおりで正しい
でも日本人は逆張り大好きだから安くなるとお買い物感覚で買いたくなる
買う理由は安いという値頃感だけ
ハエ野郎が糞コイン買う理由も値頃感だけ
アホだから上がる理由は二の次
下がり続けてるものは下がり続ける可能性が高いのは本に書いてあるとおりで正しい
でも日本人は逆張り大好きだから安くなるとお買い物感覚で買いたくなる
買う理由は安いという値頃感だけ
ハエ野郎が糞コイン買う理由も値頃感だけ
アホだから上がる理由は二の次
351承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 14:46:27.77ID:XiOocGwY NEM Catapult Mobile Wallet walkthrough by NEM Foundation
https://youtu.be/fqlE1c3hyQs;
https://youtu.be/fqlE1c3hyQs;
352承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:16:28.28ID:ABqREkZg Mad Chinpan Mr. GTFO www
353承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:36:46.76ID:v3tOUakX >>352
お前のようなアホは今さら本なんか読んでも無駄なんやで
本に何が書かれてあろうが、結局クソコインを買いたくて仕方ないんやろ?
ウンコで損したからウンコで取り返したいんやろ?
お前の性格と頭では絶対ムリやでw
お前のようなアホは今さら本なんか読んでも無駄なんやで
本に何が書かれてあろうが、結局クソコインを買いたくて仕方ないんやろ?
ウンコで損したからウンコで取り返したいんやろ?
お前の性格と頭では絶対ムリやでw
354承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:40:05.63ID:v3tOUakX 何の努力もできんアホがプライドだけは一人前w
まともに言い返すこともできずに
くやしいのぅwくやしいのぅww
まともに言い返すこともできずに
くやしいのぅwくやしいのぅww
355承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 16:24:20.37ID:/hsJ1Qpc >>336
ハエに失礼だろうがー!!あやまれ!ハエに。。
ハエに失礼だろうがー!!あやまれ!ハエに。。
356承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 16:51:23.13ID:XiOocGwY 「財団運営の正しい方法」NEM財団新代表アレックス・ティンスマン
https://www.cryptostream.jp/nem-foundation-9364/
https://www.cryptostream.jp/nem-foundation-9364/
357承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 17:20:08.26ID:XiOocGwY ネム(NEM)カタパルトのCowアップデート、その内容と機能とは?
https://coinchoice.net/nem-catapult-cow-update-features/
https://coinchoice.net/nem-catapult-cow-update-features/
358承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 18:37:51.95ID:4IGalyaK359承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 18:39:22.48ID:4IGalyaK ID変わってるけど、ワシやから
360【B:79 W:69 H:88 (A cup)】
2019/02/13(水) 19:15:52.52ID:iX01OUlH .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
361承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 20:11:42.68ID:ABqREkZg 上ブレイクしたらビットコイン50万でしょこれ
362承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 20:25:49.62ID:4IGalyaK ↑
ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ相場観がコレw
ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ相場観がコレw
363承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 21:06:47.14ID:N9UWsWh+ あれ下がらないな〜底かな〜買ってみようかな〜からの
降り最速糞ネムのお決まりパターン!
1円以下にまっしぐら
降り最速糞ネムのお決まりパターン!
1円以下にまっしぐら
364承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 21:08:19.24ID:ABqREkZg コピペだからディスってもしょうがないよ! 何度言ったらわかる チンパン君www
365承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 21:28:34.35ID:4IGalyaK >>364
要は、お前がアホで自分で考えて文章書けないから、
他人の書き込みパクったってことやろ?
ワシ前に同じこと言ったよな?
何回同じこといわせるんや?
アホやから何回同じこと言われても分からんのやろw
要は、お前がアホで自分で考えて文章書けないから、
他人の書き込みパクったってことやろ?
ワシ前に同じこと言ったよな?
何回同じこといわせるんや?
アホやから何回同じこと言われても分からんのやろw
366承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 21:31:13.89ID:4IGalyaK あと、お前か以前に書いたアホな書き込み、「ビットコの無限発行」って何のことや?
アホの恥ずかしい書き込みは何度でも晒したるでw
アホの恥ずかしい書き込みは何度でも晒したるでw
367承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 21:52:45.96ID:ABqREkZg tonteki
@sakmwud
12時間
12時間前
その他
ビットコイン
無限発行&無限分裂かぁ
BTC1
BTC2
BTC3
無限に続くんだろう?w
@sakmwud
12時間
12時間前
その他
ビットコイン
無限発行&無限分裂かぁ
BTC1
BTC2
BTC3
無限に続くんだろう?w
368承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 21:55:19.84ID:ABqREkZg tonteki @sakmwud
これもコピペだからTWITTERでこの人に聞いてみなwwww
ちゃんと教えてやったぞ 親切だろ
これもコピペだからTWITTERでこの人に聞いてみなwwww
ちゃんと教えてやったぞ 親切だろ
369承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 21:58:22.18ID:ABqREkZg370承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 22:11:02.62ID:4IGalyaK371承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 22:15:20.41ID:4IGalyaK あと、コピペだろうがなんだろうが、
お前の考えてることと合致したから書き込んだってことや
そのコピペ書き込みがお前自身のレベルと合致しとるいうわけや
アホは一生自分のカッコ悪さに気づかんやろうがなw
お前の考えてることと合致したから書き込んだってことや
そのコピペ書き込みがお前自身のレベルと合致しとるいうわけや
アホは一生自分のカッコ悪さに気づかんやろうがなw
372承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 23:01:30.96ID:ABqREkZg マジモンの障害者じゃんこいつやば
373承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 23:13:31.97ID:4IGalyaK ↑
ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ負け惜しみがコレw
ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ負け惜しみがコレw
374承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 00:26:38.75ID:Bospv0Ok NEM財団とNEM Labsの共同声明
https://nemlog.nem.social/blog/13495
https://nemlog.nem.social/blog/13495
375承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 00:31:21.25ID:soI4EJCQ 喧嘩すんなよ
今のところここにいる全員ハエ野郎でいいじゃないか
昇格して銀バエになるかもしれないじゃないか
今のところここにいる全員ハエ野郎でいいじゃないか
昇格して銀バエになるかもしれないじゃないか
376承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 01:30:26.79ID:69U46TLU 1年何の成果もなかったような団体を存続させる意味について
何も説明が無くて呆れる
何も説明が無くて呆れる
377承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 01:32:39.38ID:69U46TLU 最低限財団の活動内容と
それに掛かる資金の内訳の説明ぐらいするべきだろ?
ほんと面白い団体だな
それに掛かる資金の内訳の説明ぐらいするべきだろ?
ほんと面白い団体だな
378承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 01:50:23.48ID:DkXPPPhy 関係先に外注費でガンガン流れててもバレなさそw
379承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 07:00:09.73ID:RuBMsKJL お姉ちゃんのビデオ見たけど本当に中身があること言ってないもんな
380承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 08:11:10.56ID:Dcg8TDlA 4%上がって有頂天
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
381承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 08:34:42.16ID:RcSl0pJ1 有頂天 になってるのはお前だけなwww
384承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 09:42:37.47ID:dx4Y6Old 前日比4%上げっていっても、最高値から98%以上下げて、1%すら戻してないもんなあ
時価総額20位以内のアルトの中で断トツの下落率
完全に終わってるわ
時価総額20位以内のアルトの中で断トツの下落率
完全に終わってるわ
385承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 09:46:42.55ID:3xTUkkuV 4%上がって有頂天な奴なんておらんやろ
頭悪すぎるし、こっちまで恥ずかしくなる
頭悪すぎるし、こっちまで恥ずかしくなる
386承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 09:47:05.05ID:dx4Y6Old この駄目っぷりが世間の評価、一般の認識やのに、
ハエ野郎は「期待できるコイン」だとかほざいてるんやもんなぁ
何かの妄想にでも取り憑かれてるんやろうか
それとも、ハエ野郎しか知らない上がる材料でも知ってるんやろかw
ハエ野郎は「期待できるコイン」だとかほざいてるんやもんなぁ
何かの妄想にでも取り憑かれてるんやろうか
それとも、ハエ野郎しか知らない上がる材料でも知ってるんやろかw
387承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 10:06:11.47ID:0YbVsyzu 上がるとしたら一気に3円以上吊り上げないとイナゴも寄り付かないよ
388承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 10:08:06.79ID:+WikhsMS comsa基準にされてるだろうからzaif民は頑張ってcomsa上げとけw
389承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 10:11:15.00ID:K6Iursp+ 異例の速さで落ちぶれる
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
390承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 10:15:12.10ID:Dcg8TDlA ____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
391承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 10:44:09.63ID:FJFIg3VL XEM 1円上げるのに+90億円必要?
XEMは5円台に上がるのも難しいの?
XEMは5円台に上がるのも難しいの?
392承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 10:56:48.64ID:UJ+NTRgb おいおいめちゃくちゃ上がってるじゃねーか!!!
乗り遅れた!4円が底打ちだったか
怖くて買えなかった😣
乗り遅れた!4円が底打ちだったか
怖くて買えなかった😣
393承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 11:01:50.65ID:fPaBhbyM ビットコ1000ドル台いったら買い増しするつもりで1円待ちなんだけど
さすがにそこまでは落ちないかな
さすがにそこまでは落ちないかな
395承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 12:19:14.32ID:RDOJVSIl 2017年の夏に某取引所行ったら、チャットでひたすら「ネムネムネムネムNEMNEMネムネムネムネム(以下略)」しか言わない人がいて
あ、これは手を出したらアカン奴だと思った
あ、これは手を出したらアカン奴だと思った
396承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 12:40:15.83ID:RcSl0pJ1 ハエしか言えない馬鹿チンパンw
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
397承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 12:44:45.39ID:Chuiuesx 荒れてるな
荒れて当然の惨状ではある
荒れて当然の惨状ではある
398承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 12:45:11.69ID:RcSl0pJ1 ハエでも食ってろ!馬鹿チンパンw
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
399承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 12:45:41.83ID:dx4Y6Old ↑
ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ負け惜しみがコレw
ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ負け惜しみがコレw
400承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 12:49:01.07ID:dx4Y6Old ハエ野郎は書き込めば書き込むほど己の頭の悪さを露呈させてるよな
小学生以下レベルの書き込みで言い返してるつもりなんやから、救いようのないアホやなw
小学生以下レベルの書き込みで言い返してるつもりなんやから、救いようのないアホやなw
401承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 12:50:02.62ID:RcSl0pJ1 スマホもまともに扱えないチンパンのくせに生意気だぞw
402承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 12:51:17.97ID:Bospv0Ok Some Good News, Some Difficult News, and Some Major Announcements: NEM Foundation
https://www.cryptonewsz.com/some-good-news-some-difficult-news-and-some-major-announcements-nem-foundation/8589/
https://www.cryptonewsz.com/some-good-news-some-difficult-news-and-some-major-announcements-nem-foundation/8589/
403承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 12:51:23.88ID:dx4Y6Old しょせん糞コインなんて買うような奴はこの程度のアホやということや
404承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 12:52:04.29ID:RcSl0pJ1 >>400
チンパン君の自己紹介ありがとうございましたw
チンパン君の自己紹介ありがとうございましたw
405承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 12:54:35.46ID:RcSl0pJ1 チンパン君VSハエ野郎
NEMスレも末期やねwww
NEMスレも末期やねwww
406承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 12:56:40.99ID:dx4Y6Old あとお前、>>404でビットコの間抜けな相場観を書き込んどるけど、あれなんや?
アホやから間違えたんか?
アホやから間違えたんか?
408承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 13:03:32.64ID:dx4Y6Old ハエにできることと言えば、草たくさん生やした頭の悪そうな書き込みと、コピペだけ…
こんなアホが儲かるわけないわな
てか取引したらあかんレベルやろ
こんなアホが儲かるわけないわな
てか取引したらあかんレベルやろ
409承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 13:08:22.65ID:dx4Y6Old ウンコ買おうとしてる奴はこのアホと同類いうことやね
ハエ野郎の書き込み、ネガキャンにしかなってねーなw
ハエ野郎の書き込み、ネガキャンにしかなってねーなw
410承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 13:10:36.41ID:0YbVsyzu こんなふざけた糞通貨はいずれ1円以下確実だから
跳ねたらDMMでショートのスタイルは変わらない
跳ねたらDMMでショートのスタイルは変わらない
411承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 13:17:24.75ID:iaakPGQP ネムはザイフが先行して5%〜10%他より安く売りまくられてたから
ザイフでの投げ売りが収まったら海外の取引所の価格に追いつくのは当たり前だよ
ザイフでの投げ売りが収まったら海外の取引所の価格に追いつくのは当たり前だよ
412承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 13:24:56.44ID:dx4Y6Old ハエ野郎の書き込みが途絶えたけど、また逃げたんか?
カッコ悪いのぅw
カッコ悪いのぅw
413承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 13:26:18.40ID:dx4Y6Old それともバイトのお昼休みが終わったんか?
ド底辺は大変やね
ド底辺は大変やね
414承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 13:34:46.57ID:RcSl0pJ1 >>406
間違えだらけのチンパン君 スマホの操作ができませんw
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
間違えだらけのチンパン君 スマホの操作ができませんw
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
415承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 13:39:13.71ID:RcSl0pJ1417承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 13:40:19.51ID:0YbVsyzu チャートの移動平気線にタッチしたら終わりだろ
タッチしたらショートすればお小遣い出る
タッチしたらショートすればお小遣い出る
419承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 13:47:35.60ID:dx4Y6Old 「逃げた」とか「バイトのド底辺」とか書き込んだら、悔しくてまた戻ってくるんやな
ほんまアホは分かりやすいわw
ほんまアホは分かりやすいわw
420承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 13:55:45.76ID:dx4Y6Old なぁ、ハエ野郎また逃げたんか?
421承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 14:07:17.78ID:poB6Xht8 ネムって技術的に、メインアルトと比較してどうなの?
422承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 14:08:35.91ID:0YbVsyzu さあショートのチャンスですよ、
423承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 14:10:36.39ID:0YbVsyzu >>421
技術も何も全部嘘デタラメですよw
技術も何も全部嘘デタラメですよw
424承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 14:12:35.59ID:+WikhsMS comsa上がってnemも上がる
後追いし始めたな
後追いし始めたな
425承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 14:24:17.22ID:fPaBhbyM 下がり過ぎてたから上がるのも早いかもしれん
この辺で買っとくかなあ
この辺で買っとくかなあ
426承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 15:16:47.80ID:RcSl0pJ1 チンパン君は気づかないのやねww しょうもなw
427承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 15:16:52.53ID:RcSl0pJ1 チンパン君は気づかないのやねww しょうもなw
428承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 15:32:27.55ID:0YbVsyzu まだ買おうとする人って今だにオレオレ詐欺に引っかかる
老人並の頭なんだろうなw
老人並の頭なんだろうなw
429承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 15:38:28.24ID:xHqdlti4430承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 15:43:43.00ID:xHqdlti4 それともその内容の無いゴミみたいな書き込みは、
お前にとって2回言わなあかんほど重要なんか?
お前にとって2回言わなあかんほど重要なんか?
431承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 15:43:59.56ID:4MU1fz2v nemuキタ〜
432承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 15:44:32.46ID:xHqdlti4 ID変わってるけど、ワシやから
433承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 15:45:53.51ID:soI4EJCQ 上がる理由無いのに上がってる
434承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 16:05:08.19ID:RcSl0pJ1 知らないならいいよ
そう思ってなさい
そう思ってなさい
435承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 16:21:09.50ID:YKKX/ClP うんこ爆下げタイム
436承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 16:37:23.24ID:xHqdlti4437承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 16:39:11.23ID:h5VQk/5Z バイトで煽ろうと恨みで煽ろうと結末は同じだよ
438承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 16:52:13.47ID:0YbVsyzu ほらほら降り降りw
440承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 17:30:09.89ID:nXrANy0k ネム爆上げやんけ。
といっても4円w
といっても4円w
441承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 17:32:06.36ID:ls9pXWXP442承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 17:32:44.32ID:ls9pXWXP ID変わってるけど、ワシやから
443承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 18:00:28.98ID:TutLCZA9 これからお小遣い財団のウンコが降ってくんだろ
444【B:79 W:99 H:81 (A cup)】
2019/02/14(木) 18:13:41.36ID:+uIH/J+l .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
445承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 18:36:58.24ID:Bospv0Ok NEMの各種ウォレットの使い勝手を比較
https://gorosuke.blue/2018/05/26/post-2562/
https://gorosuke.blue/2018/05/26/post-2562/
446承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 19:47:01.29ID:RcSl0pJ1 >>418
両親は亡くなってるから見せようがないけど............
両親は亡くなってるから見せようがないけど............
447承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 19:50:28.08ID:RcSl0pJ1448承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 20:11:15.55ID:maLtxbc+449承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 20:16:27.34ID:maLtxbc+ またID変わってるけど、ワシやから
450承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 20:31:04.73ID:dPfbFWgs 何このスレ??
451承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 20:52:41.76ID:5+Uzrq5d ウンコスレだなw
452承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 21:21:41.52ID:RcSl0pJ1453承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 21:26:52.37ID:emzBMLU8 スかトロコピペスレから
ハエワシチンパン二人の言い合いスレへ
ハエワシチンパン二人の言い合いスレへ
454承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 21:26:54.89ID:dPfbFWgs 💩スレWww
455承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 22:08:26.69ID:maLtxbc+ >>452
知ってる人って誰や?
お前がボケて同じ書き込み連投する真の理由を他に誰が知ってるいうんや?
なんでお前のしょうもない事情なんて他人が知ってる必要あるねん
お前のようなカスを中心に世界が動いてるわけやないんやで?
知ってる人って誰や?
お前がボケて同じ書き込み連投する真の理由を他に誰が知ってるいうんや?
なんでお前のしょうもない事情なんて他人が知ってる必要あるねん
お前のようなカスを中心に世界が動いてるわけやないんやで?
456承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 22:31:22.82ID:P9OWhVRa 我々はうんこに寄りそう銀蠅である。
457承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 22:34:16.50ID:dPfbFWgs キチガイスレです
458承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:41:39.56ID:/IihxW+p ネムはインドネシアの取引所で人気らしい
459承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:56:32.70ID:ZA9vWgtu ”以前のNEM財団はもう存在しません”…その今後は?
https://www.cryptostream.jp/nem-foundation-9380/
https://www.cryptostream.jp/nem-foundation-9380/
460承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:59:51.47ID:ZA9vWgtu ALTCOINS NEM [XEM] emerges as biggest winner among top 20 club; EOS, Litecoin [LTC] spirals
https://ambcrypto.com/nem-xem-emerges-as-biggest-winner-among-top-20-club-eos-litecoin-ltc-spirals/
https://ambcrypto.com/nem-xem-emerges-as-biggest-winner-among-top-20-club-eos-litecoin-ltc-spirals/
461承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 04:47:29.58ID:mbrF0Pzq 財団の一味によるウンコパンプ来てるな
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
462承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 07:25:50.51ID:GuMr+wQQ 売り遅れるなよだろw
463承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 07:29:44.90ID:GuMr+wQQ 長期にわたって下げ続けて
1円戻すのすらこんなに重い糞ネムw
1円戻すのすらこんなに重い糞ネムw
464承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 07:44:24.45ID:l8ZvXfPT 俺もネムラーwだったけど12円の時すべて売ったわ
損切りだけど悔いはないよ
だってマジうんこだもんwww
今ジリ上げしてるけど悲惨な終わり方しそうなプロジェクトNo.1じゃね?
もうNEMに夢見るのやめようぜ
うんこに夢も希望もないだろ
損切りだけど悔いはないよ
だってマジうんこだもんwww
今ジリ上げしてるけど悲惨な終わり方しそうなプロジェクトNo.1じゃね?
もうNEMに夢見るのやめようぜ
うんこに夢も希望もないだろ
465承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:08:04.24ID:IsAy/I6d ネムだけあがる。
こいつ、モナの真似してんな
こいつ、モナの真似してんな
466承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:08:19.43ID:Z1CksNTB またビットコ下げてるのにネムだけ上がる事象が現れたね。
467承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:20:42.21ID:rGk0L2bK468承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:36:16.64ID:uwKsURI2469承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:37:12.65ID:uwKsURI2 あと、同じ書き込み連投とか恥かしいからもうやめたほうがいいよww
470承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 10:20:28.83ID:uwKsURI2 荒らし行為にしろ、ボケて書き込んだにしろ、どのみち恥ずかしい行為には変わりないのに、
ハエは自分が恥ずかしいって自覚が無いんやろ?
ハエは自分が恥ずかしいって自覚が無いんやろ?
471承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 10:37:02.61ID:rGk0L2bK 何もしらずにまだ言ってるよ このキチガイwww
472承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 10:42:45.28ID:i1Q6UQt+ これは何上げなのだ
473承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 10:45:24.59ID:uwKsURI2474承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 10:47:55.83ID:uwKsURI2 あと、なんでワシがお前の事情を知ってる必要があるのやら
ハエの事情なんて知ったことではないんやで
ハエの事情なんて知ったことではないんやで
475承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 11:04:26.32ID:rGk0L2bK 底値の3.6円から35%アップか
このスレの馬鹿どもの予想だと今頃3円割ってるはずだよな〜w
真逆じゃなないか
このスレの馬鹿どもの予想だと今頃3円割ってるはずだよな〜w
真逆じゃなないか
476承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 11:12:04.70ID:rGk0L2bK >>474
2連投3連投になってるなってる人が他にもいるって事はPCを操作してる人の
せいじゃないかもな〜って事が予想もできないのかね〜 このキチガイww
2連投3連投になってるなってる人が他にもいるって事はPCを操作してる人の
せいじゃないかもな〜って事が予想もできないのかね〜 このキチガイww
478承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 11:20:26.35ID:Z1CksNTB >>475
予想というか期待はしたけどね。1円で1万XEM買うんだってね。それが無いなら別にいらない。
予想というか期待はしたけどね。1円で1万XEM買うんだってね。それが無いなら別にいらない。
479承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 11:23:23.18ID:uwKsURI2 >>476
同じ書き込み連投する奴の大部分は荒らし、これは世間一般の認識なんやで
他に理由があるとしたら頭ボケてるぐらいや
その他の可能性の低い理由など、なんでワシが予想して慮ってやる必要があるのやら
同じ書き込み連投する奴の大部分は荒らし、これは世間一般の認識なんやで
他に理由があるとしたら頭ボケてるぐらいや
その他の可能性の低い理由など、なんでワシが予想して慮ってやる必要があるのやら
480承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 11:26:42.55ID:uwKsURI2481承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 11:36:21.93ID:GuMr+wQQ ちょっと上がるとスグ調子に乗る買い馬鹿w
今まで何十回騙さたの?w
今まで何十回騙さたの?w
482承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 11:37:56.34ID:GuMr+wQQ カタパルトw
ふーんヤバイヤバイw
ふーんヤバイヤバイw
483承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 11:41:22.60ID:GuMr+wQQ DMMって神だよな。
こんな糞通過のFXやらせてくれるんだから
こんな糞通過のFXやらせてくれるんだから
484承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 12:07:36.10ID:qOq2xjaN 暫く底値拾いの売り圧が続きそうだね。長引くとまた底割りそう
485承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 12:10:00.24ID:GuMr+wQQ 長期間下げ続けてる間に買ってる奴のやれやれ売りもあるから上がるわけないんだよ。
486承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 12:37:37.02ID:uwKsURI2 ウンコの値段なんか見てても時間の無駄やで
特に、ハエ野郎みたいになけなしの金を突っ込んで値段気にしても時間の無駄
特に、ハエ野郎みたいになけなしの金を突っ込んで値段気にしても時間の無駄
487承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 12:37:52.22ID:K5Lq3+Ie おーおーwww
底で買えなかった奴らは悔しいのぅwww
底で買えなかった奴らは悔しいのぅwww
488承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 12:50:41.80ID:K5Lq3+Ie Coincheckで返金受けた人が買い直すと
489承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 13:18:07.52ID:GuMr+wQQ こんな糞詐欺通貨買い直す馬鹿いるかよw
490承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 13:27:41.19ID:rGk0L2bK491承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 13:44:43.81ID:RNTVElzO 『2月14日にルクセンブルクの国会で発表された公式発表によると、金融サービスでのブロックチェーン技術の使用を促進する法律が可決された』とのこと。
また、この記事の中で触れてあるVNX Exchangeは、#NEM です。
https://twitter.com/trendstream/status/1096236027813875713
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
また、この記事の中で触れてあるVNX Exchangeは、#NEM です。
https://twitter.com/trendstream/status/1096236027813875713
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
492承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 13:47:01.47ID:uwKsURI2 >>490
お前のようなアホが投資なんかしても時間の無駄なんやで
これだけ言われてもお前アホやから、また同じこと繰り返して同じ書き込み連投するんやろ?
反省もできない学習能力も無いアホが投資だとか片腹痛いわw
お前のようなアホが投資なんかしても時間の無駄なんやで
これだけ言われてもお前アホやから、また同じこと繰り返して同じ書き込み連投するんやろ?
反省もできない学習能力も無いアホが投資だとか片腹痛いわw
493承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 13:56:15.36ID:uwKsURI2 ハエは両親がいないとか書き込んどったけど、
結局、親からまともな教育や躾をうけてないから、お前みたいなアホになってしまうんやで
学校もまともに行けてないんやろ?
お前の稚拙な書き込み見たら分かるわw
結局、親からまともな教育や躾をうけてないから、お前みたいなアホになってしまうんやで
学校もまともに行けてないんやろ?
お前の稚拙な書き込み見たら分かるわw
494承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 13:57:30.34ID:uwKsURI2 ていうか、親もハエみたいなもんやったんやろ?
495承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 14:06:33.79ID:RiMLhbLy この人ヤバすぎ
こういう精神障碍者書き込み禁止に出来ないの?
精神病院の隔離病棟入れたほうがいいよこの人
こういう精神障碍者書き込み禁止に出来ないの?
精神病院の隔離病棟入れたほうがいいよこの人
496承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 15:00:25.71ID:RNTVElzO ATUMが動き出したぞ!
https://twitter.com/xembook/status/1096281950384357377
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/xembook/status/1096281950384357377
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
497承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 15:40:22.90ID:rGk0L2bK 癌で亡くなった両親をディスられてもどう答えていいのやら..........
498承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 15:42:50.01ID:V9BSYTGD 強制利確で命拾い
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
499承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 15:48:19.72ID:uwKsURI2501承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 16:45:43.83ID:IsAy/I6d 月曜には3まで戻すやろ
502承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:18:28.47ID:GuMr+wQQ 力尽きたなw
503承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:25:15.41ID:rGk0L2bK 176承認済み名無しさん2019/02/09(土) 14:43:42.35ID:dhshLnqh>>178
>>175
ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ wwww
178承認済み名無しさん2019/02/09(土) 15:32:09.46ID:bqtxX435
>>176
やっぱりハエ野郎か
キチガイはわかりやすいわw
179承認済み名無しさん2019/02/09(土) 15:34:35.67ID:bqtxX435
>>177
なんで研究する必要があるんだよアホがw
糞コインみたいな不安定なもの買うよりもビットコ買っといた方が堅実なのは明らかだろうが
アホはさっさと死んどけやw
183承認済み名無しさん2019/02/09(土) 15:51:19.78ID:bqtxX435>>189>>190
お前が>>173みたいなマヌケなことを書き込んでるから、>>173に突っこまれてるんだろうが
糞コイン買った結果論で「わずか数日で100万が120万」だとかw
どちらも堅実ではないが、比較対象として言ってんだよ
アホがw
>>175
ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ wwww
178承認済み名無しさん2019/02/09(土) 15:32:09.46ID:bqtxX435
>>176
やっぱりハエ野郎か
キチガイはわかりやすいわw
179承認済み名無しさん2019/02/09(土) 15:34:35.67ID:bqtxX435
>>177
なんで研究する必要があるんだよアホがw
糞コインみたいな不安定なもの買うよりもビットコ買っといた方が堅実なのは明らかだろうが
アホはさっさと死んどけやw
183承認済み名無しさん2019/02/09(土) 15:51:19.78ID:bqtxX435>>189>>190
お前が>>173みたいなマヌケなことを書き込んでるから、>>173に突っこまれてるんだろうが
糞コイン買った結果論で「わずか数日で100万が120万」だとかw
どちらも堅実ではないが、比較対象として言ってんだよ
アホがw
504承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:25:52.11ID:rGk0L2bK 184承認済み名無しさん2019/02/09(土) 15:54:13.20ID:bqtxX435
糞コインで大損こいてる糞信者が、自分のアホさを棚に上げて他人をアホ呼ばわりだとか
ちょっとはわきまえろや、カスが
>>190
言い訳もできず、苦し紛れにアンカー間違いの指摘ぐらいしかできないとか、笑わせてくれよるw
お前の場合は根本的に頭悪いんだから相場には向いてないんだよ
ドヤ顔で>>173みたいな書き込みしてる時点で頭の悪さを証明しとるやろ
アホやから恥ずかしいという意識も持ってないんやろうがなw
>>194
アホはまともにレスも返すこと出来んのか?
遊んだるから、アホはアホなりにもっと考えて書き込めや
198承認済み名無しさん2019/02/09(土) 18:46:29.82ID:bqtxX435
>>197
アホはまともにレスも返すこと出来んのか?
遊んだるから、アホはアホなりにもっと考えて書き込めや
201承認済み名無しさん2019/02/09(土) 19:30:37.31ID:bqtxX435>>220
>>200
おおかた、ずっと含み損で耐えてたが財団破産寸前のニュースで慌てて損切りしてノーポジというところやろ
安くなったところで買い直してリベンジしたいと思っとるんやろうが、
こんな糞コインに固執して損を取り返そうとしてる時点でお前はどアホなんだよ
糞コインで大損こいてる糞信者が、自分のアホさを棚に上げて他人をアホ呼ばわりだとか
ちょっとはわきまえろや、カスが
>>190
言い訳もできず、苦し紛れにアンカー間違いの指摘ぐらいしかできないとか、笑わせてくれよるw
お前の場合は根本的に頭悪いんだから相場には向いてないんだよ
ドヤ顔で>>173みたいな書き込みしてる時点で頭の悪さを証明しとるやろ
アホやから恥ずかしいという意識も持ってないんやろうがなw
>>194
アホはまともにレスも返すこと出来んのか?
遊んだるから、アホはアホなりにもっと考えて書き込めや
198承認済み名無しさん2019/02/09(土) 18:46:29.82ID:bqtxX435
>>197
アホはまともにレスも返すこと出来んのか?
遊んだるから、アホはアホなりにもっと考えて書き込めや
201承認済み名無しさん2019/02/09(土) 19:30:37.31ID:bqtxX435>>220
>>200
おおかた、ずっと含み損で耐えてたが財団破産寸前のニュースで慌てて損切りしてノーポジというところやろ
安くなったところで買い直してリベンジしたいと思っとるんやろうが、
こんな糞コインに固執して損を取り返そうとしてる時点でお前はどアホなんだよ
505承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:26:31.38ID:rGk0L2bK 202承認済み名無しさん2019/02/09(土) 19:32:24.60ID:bqtxX435
金も無い、知識も無い、経験も無い、ど底辺のお前が簡単に儲かるほど相場は甘くないんやで
アホはアホなりにコンビニでバイトでもしとけやw
203承認済み名無しさん2019/02/09(土) 19:51:13.05ID:+m0XMo6V
仮想通貨やるならある程度金に余裕がなきゃいけないからな
貧乏人が一発逆転でやろうとすると気持ちに余裕が無くて絶対失敗するわ
199承認済み名無しさん2019/02/09(土) 18:47:52.83ID:bqtxX435
とりあえずお前は自分の恥ずかしいポジションを書いてみろ
221承認済み名無しさん2019/02/10(日) 07:45:32.10ID:BvCXxP3w
>>220
ハエ野郎、今頃レスか?
悔しくて、ふて寝しとったんか?w
231承認済み名無しさん2019/02/10(日) 11:54:39.04ID:BvCXxP3w
>>230
お前のようなアホがリスクの高い仮想通貨取引とかしたらいかんと思うよ
全部溶かすのは目に見えてるんだから、素直にコンビニバイトでもしてろよ
あ、アホはコンビニバイトでも無理かw
238承認済み名無しさん2019/02/10(日) 12:48:12.13ID:BvCXxP3w>>239
>>233
あと、お前の>>224の書き込みについて詳しく教えてくれよ
「謎の買い支え」だとか、「ハシゴ外れて落下」だとかw
こんな書き込みでドヤ顔して、小学生でももう少しマシだろ
244承認済み名無しさん2019/02/10(日) 14:42:14.30ID:BvCXxP3w
>>243
結局お前はその程度
ろくに調べもせずに他人の書き込みを鵜呑みにしたり、値段が安いからという理由で買うド素人
お前の役に立たない小学生レベルの書き込みより、以前のウンコ書き込みの方がよっぽど面白いわ
金も無い、知識も無い、経験も無い、ど底辺のお前が簡単に儲かるほど相場は甘くないんやで
アホはアホなりにコンビニでバイトでもしとけやw
203承認済み名無しさん2019/02/09(土) 19:51:13.05ID:+m0XMo6V
仮想通貨やるならある程度金に余裕がなきゃいけないからな
貧乏人が一発逆転でやろうとすると気持ちに余裕が無くて絶対失敗するわ
199承認済み名無しさん2019/02/09(土) 18:47:52.83ID:bqtxX435
とりあえずお前は自分の恥ずかしいポジションを書いてみろ
221承認済み名無しさん2019/02/10(日) 07:45:32.10ID:BvCXxP3w
>>220
ハエ野郎、今頃レスか?
悔しくて、ふて寝しとったんか?w
231承認済み名無しさん2019/02/10(日) 11:54:39.04ID:BvCXxP3w
>>230
お前のようなアホがリスクの高い仮想通貨取引とかしたらいかんと思うよ
全部溶かすのは目に見えてるんだから、素直にコンビニバイトでもしてろよ
あ、アホはコンビニバイトでも無理かw
238承認済み名無しさん2019/02/10(日) 12:48:12.13ID:BvCXxP3w>>239
>>233
あと、お前の>>224の書き込みについて詳しく教えてくれよ
「謎の買い支え」だとか、「ハシゴ外れて落下」だとかw
こんな書き込みでドヤ顔して、小学生でももう少しマシだろ
244承認済み名無しさん2019/02/10(日) 14:42:14.30ID:BvCXxP3w
>>243
結局お前はその程度
ろくに調べもせずに他人の書き込みを鵜呑みにしたり、値段が安いからという理由で買うド素人
お前の役に立たない小学生レベルの書き込みより、以前のウンコ書き込みの方がよっぽど面白いわ
506承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:27:06.86ID:rGk0L2bK 242承認済み名無しさん2019/02/10(日) 14:03:52.46ID:BvCXxP3w
>>239
あと、「謎の買い支え」って結局なんやねんな?
コピペだろうがなんだろうが、お前が糞コインスレに書き込んだ相場観なんやで
246承認済み名無しさん2019/02/10(日) 14:59:27.20ID:BvCXxP3w
>>245
やっぱりアホは予想通りの反応してきよるわw
お前の書き込みがウンコ以下やと言うとるんやで
247承認済み名無しさん2019/02/10(日) 15:05:42.75ID:BvCXxP3w>>263
なぁ、2ちゃんで糞みたいな書き込みして相場を語ってるつもりになってるアホが、糞コインに固執して糞の周りをハエのように飛びまわっとるんやろ?
お前の人生そのものがクソ以下のクソゲーなんやろ?
糞以下の奴が糞を馬鹿にしたらいかんよ
249承認済み名無しさん2019/02/10(日) 16:11:05.42ID:BvCXxP3w
>>248
なんでお前のようなアホに指示されて、俺が他のスレに行く必要があるのやらw
むしろお前自身が、「その日暮らし」だとか「借金生活」だとかの底辺が集うスレに行った方がいいと思うよ
250承認済み名無しさん2019/02/10(日) 16:14:23.75ID:BvCXxP3w
なぁ、お前のようなド底辺でも必死に生きとるんやろ?
仮想通貨なんかやめて地道にアルバイトして小銭稼いだ方がいいと思うで
アホが取引続けてもさらに損が拡大するだ
>>239
あと、「謎の買い支え」って結局なんやねんな?
コピペだろうがなんだろうが、お前が糞コインスレに書き込んだ相場観なんやで
246承認済み名無しさん2019/02/10(日) 14:59:27.20ID:BvCXxP3w
>>245
やっぱりアホは予想通りの反応してきよるわw
お前の書き込みがウンコ以下やと言うとるんやで
247承認済み名無しさん2019/02/10(日) 15:05:42.75ID:BvCXxP3w>>263
なぁ、2ちゃんで糞みたいな書き込みして相場を語ってるつもりになってるアホが、糞コインに固執して糞の周りをハエのように飛びまわっとるんやろ?
お前の人生そのものがクソ以下のクソゲーなんやろ?
糞以下の奴が糞を馬鹿にしたらいかんよ
249承認済み名無しさん2019/02/10(日) 16:11:05.42ID:BvCXxP3w
>>248
なんでお前のようなアホに指示されて、俺が他のスレに行く必要があるのやらw
むしろお前自身が、「その日暮らし」だとか「借金生活」だとかの底辺が集うスレに行った方がいいと思うよ
250承認済み名無しさん2019/02/10(日) 16:14:23.75ID:BvCXxP3w
なぁ、お前のようなド底辺でも必死に生きとるんやろ?
仮想通貨なんかやめて地道にアルバイトして小銭稼いだ方がいいと思うで
アホが取引続けてもさらに損が拡大するだ
507承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:27:40.62ID:rGk0L2bK 264承認済み名無しさん2019/02/11(月) 11:49:04.89ID:TS0wtcAZ
>>263
ハエ野郎、今頃負け惜しみのレスか?
一晩考えて書いたレスがそれか?
お前、自分の頭悪そうな書き込みを客観的に見ることできんのか?
265承認済み名無しさん2019/02/11(月) 11:53:31.54ID:TS0wtcAZ
>>263
あと、お前、ビットコインが無限発行とか書いてるけど、
分裂することはあってもビットコイン自体は発行数の上限きまってるんだけど?
なぁ、どんだけアホなの?
266承認済み名無しさん2019/02/11(月) 11:56:35.27ID:TS0wtcAZ
>>263
あと、俺、「釣りでわざと書いた」とか言い訳してないんだけど
それお前のことじゃん
アホだから頭こんがらがってんのか?
267承認済み名無しさん2019/02/11(月) 11:59:04.23ID:TS0wtcAZ
とりあえず、ハエ野郎はコテでもつけてくれよ
その方が他の皆も「あ、またアホが書き込みしてるw」ってわかりやすいだろ?
279承認済み名無しさん2019/02/11(月) 21:10:23.27ID:TS0wtcAZ
>>278
は?お前のようなアホに教わることなど何も無いで
お前がアホな書き込みしたんで、答えられないのを分かったうえで突っこみ入れてるんやけど
で、結局ビットコの無限発行ってなんやねんな
こんなアホな書き込みして恥ずかしないのんか?
281承認済み名無しさん2019/02/11(月) 22:03:45.62ID:TS0wtcAZ
>>280
お前って、アホやからまともに言い返すこともできないけど、悔しいからレスだけは返したいんやろ?
くやしいのうwくやしいのうww
>>263
ハエ野郎、今頃負け惜しみのレスか?
一晩考えて書いたレスがそれか?
お前、自分の頭悪そうな書き込みを客観的に見ることできんのか?
265承認済み名無しさん2019/02/11(月) 11:53:31.54ID:TS0wtcAZ
>>263
あと、お前、ビットコインが無限発行とか書いてるけど、
分裂することはあってもビットコイン自体は発行数の上限きまってるんだけど?
なぁ、どんだけアホなの?
266承認済み名無しさん2019/02/11(月) 11:56:35.27ID:TS0wtcAZ
>>263
あと、俺、「釣りでわざと書いた」とか言い訳してないんだけど
それお前のことじゃん
アホだから頭こんがらがってんのか?
267承認済み名無しさん2019/02/11(月) 11:59:04.23ID:TS0wtcAZ
とりあえず、ハエ野郎はコテでもつけてくれよ
その方が他の皆も「あ、またアホが書き込みしてるw」ってわかりやすいだろ?
279承認済み名無しさん2019/02/11(月) 21:10:23.27ID:TS0wtcAZ
>>278
は?お前のようなアホに教わることなど何も無いで
お前がアホな書き込みしたんで、答えられないのを分かったうえで突っこみ入れてるんやけど
で、結局ビットコの無限発行ってなんやねんな
こんなアホな書き込みして恥ずかしないのんか?
281承認済み名無しさん2019/02/11(月) 22:03:45.62ID:TS0wtcAZ
>>280
お前って、アホやからまともに言い返すこともできないけど、悔しいからレスだけは返したいんやろ?
くやしいのうwくやしいのうww
508承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:29:28.32ID:rGk0L2bK 285承認済み名無しさん2019/02/11(月) 22:32:15.82ID:TS0wtcAZ>>295
>>283
要はお前が頭悪いから、他人の書き込みをパクって自分の書き込みにしただけやろ?
何回も同じこと言わすなやカスが
で、結局ビットコの無限発行ってなんやねんな?
286承認済み名無しさん2019/02/11(月) 22:35:21.10ID:TS0wtcAZ>>299
>>283
あと、仮想通貨全般に金入ってくれば上がるにしても、
他にいくらでもコインあるのに、
よりによって、こんな糞コインを買おうとしてる時点でお前はどアホなんやでw
300承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:09:58.51ID:0epFP2Qp
>>299
暇やから相手したるけど、
ワシは誰とも馴れ合いなんぞしてへんで
ワシの書き込みをちゃんと読んだ上でレスしとるか?
馴れ合いの意味わかっとるか?
あと、相場の話もせずにわざわざワシにレス返したら荒れる原因になるとわからんのか?
おまはんこそ空気を読まなあかんで
>>283
要はお前が頭悪いから、他人の書き込みをパクって自分の書き込みにしただけやろ?
何回も同じこと言わすなやカスが
で、結局ビットコの無限発行ってなんやねんな?
286承認済み名無しさん2019/02/11(月) 22:35:21.10ID:TS0wtcAZ>>299
>>283
あと、仮想通貨全般に金入ってくれば上がるにしても、
他にいくらでもコインあるのに、
よりによって、こんな糞コインを買おうとしてる時点でお前はどアホなんやでw
300承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:09:58.51ID:0epFP2Qp
>>299
暇やから相手したるけど、
ワシは誰とも馴れ合いなんぞしてへんで
ワシの書き込みをちゃんと読んだ上でレスしとるか?
馴れ合いの意味わかっとるか?
あと、相場の話もせずにわざわざワシにレス返したら荒れる原因になるとわからんのか?
おまはんこそ空気を読まなあかんで
509承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:30:03.09ID:rGk0L2bK 301承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:17:08.05ID:0epFP2Qp>>304
>>295
「許されることはありません」とあるが、
許されないことによって何かワシに不都合や不利益でもあるのんか?
例えるなら、スラム街の公衆便所に落書きしとる人間相手に馬鹿正直に説教して自己満足しとるだけやろ
許したくないのならお前が管理人になるしかないんやで
302承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:22:37.25ID:0epFP2Qp
>>294
ビットコイン自体は発行数決まっとるから増やすことなど出来んのやけど?
ビットコゴールドは分裂であって、発行数が増えたわけでない
ワシは「無限分裂」にではなく、「無限発行」に突っ込んどるわけや
305承認済み名無しさん2019/02/12(火) 14:34:28.54ID:0epFP2Qp
>>304
だから何だよ
削除対象になるかどうかは誰が決めるんだよ
お前が判断してお前が決めるんか?
削除対象になると思ってんなら削除人に報告してこいよ
306承認済み名無しさん2019/02/12(火) 14:44:23.12ID:0epFP2Qp>>308
あと、>>294の書き込みについて、
「ビットコインの発行数を増やしたことによってビットコインゴールドができた」って意味合いのカキコしてるけど、
それに対するワシの突っ込みはスルーか?
>>295
「許されることはありません」とあるが、
許されないことによって何かワシに不都合や不利益でもあるのんか?
例えるなら、スラム街の公衆便所に落書きしとる人間相手に馬鹿正直に説教して自己満足しとるだけやろ
許したくないのならお前が管理人になるしかないんやで
302承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:22:37.25ID:0epFP2Qp
>>294
ビットコイン自体は発行数決まっとるから増やすことなど出来んのやけど?
ビットコゴールドは分裂であって、発行数が増えたわけでない
ワシは「無限分裂」にではなく、「無限発行」に突っ込んどるわけや
305承認済み名無しさん2019/02/12(火) 14:34:28.54ID:0epFP2Qp
>>304
だから何だよ
削除対象になるかどうかは誰が決めるんだよ
お前が判断してお前が決めるんか?
削除対象になると思ってんなら削除人に報告してこいよ
306承認済み名無しさん2019/02/12(火) 14:44:23.12ID:0epFP2Qp>>308
あと、>>294の書き込みについて、
「ビットコインの発行数を増やしたことによってビットコインゴールドができた」って意味合いのカキコしてるけど、
それに対するワシの突っ込みはスルーか?
510承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:30:37.14ID:rGk0L2bK 310承認済み名無しさん2019/02/12(火) 16:21:41.60ID:0epFP2Qp>>311
>>309
やたらとアホなレスばかりしてきて話が噛み合わないと思ったら、ハエ野郎か?
アホだから相変わらず自分で頭で考えとレスできないんだなw
よっぽど悔しいんだろうけど、他人の書き込みパクってまで無理してレスせんでもええんやでw
312承認済み名無しさん2019/02/12(火) 17:02:58.35ID:0epFP2Qp>>313
>>311
ひっこんでろ、ボケ
316承認済み名無しさん2019/02/12(火) 18:06:20.95ID:0epFP2Qp
>>314
仮想通貨というか、ウンココインに固執してる奴が馬鹿なんやで
326承認済み名無しさん2019/02/12(火) 20:05:19.70ID:Re2W7Y24>>329
>>317
頭の上のハエってお前のことか?
あと、まともに言い返すことめできず、別人のフリまでして書き込みして、
みっともないのぅw
そのうち自演も始めるんやろ?
みっともないのぅw
>>309
やたらとアホなレスばかりしてきて話が噛み合わないと思ったら、ハエ野郎か?
アホだから相変わらず自分で頭で考えとレスできないんだなw
よっぽど悔しいんだろうけど、他人の書き込みパクってまで無理してレスせんでもええんやでw
312承認済み名無しさん2019/02/12(火) 17:02:58.35ID:0epFP2Qp>>313
>>311
ひっこんでろ、ボケ
316承認済み名無しさん2019/02/12(火) 18:06:20.95ID:0epFP2Qp
>>314
仮想通貨というか、ウンココインに固執してる奴が馬鹿なんやで
326承認済み名無しさん2019/02/12(火) 20:05:19.70ID:Re2W7Y24>>329
>>317
頭の上のハエってお前のことか?
あと、まともに言い返すことめできず、別人のフリまでして書き込みして、
みっともないのぅw
そのうち自演も始めるんやろ?
みっともないのぅw
511承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:31:19.14ID:rGk0L2bK 327承認済み名無しさん2019/02/12(火) 20:07:26.61ID:Re2W7Y24>>333
ID変わってしもとるけど、ワシやから勘違いすんなや
331承認済み名無しさん2019/02/12(火) 20:53:47.23ID:Re2W7Y24
>>325
糞コインで大損して、懲りずにまた糞コイン買おうとしとるアホ
掲示板で馬鹿にされて、言い返すこともできずに、他人の書き込みコピペしてる知障
それがお前なんやで
333承認済み名無しさん2019/02/12(火) 22:43:21.50ID:Re2W7Y24
>>327
お前にアンカーつけてレスしてやってるじゃん
で、結局ビットコの無限発行ってどういうことなんや?
小学生以下のしょうもない負け惜しみしかできんのか?w
334承認済み名無しさん2019/02/12(火) 22:49:41.73ID:Re2W7Y24
よう見たらワシのアンカーミスやわ
スマホの専用ブラウザのバグや
でも流れ的に誰にレスしとるか分かるやろうし、ええやろ?
336承認済み名無しさん2019/02/13(水) 00:29:55.60ID:XRxfHRG5>>355
ハエが仮想通貨の取引するほうが無理やと思うで
なぜ損したのか反省も教訓も無しに、また同じこと繰り返そうとしとるんやろ?
学習能力ゼロやなw
347承認済み名無しさん2019/02/13(水) 12:02:28.71ID:v3tOUakX
>>345
なぁ、ハエ野郎はウンコ投げてもらったら嬉しいんやろ?
金出してウンココイン買おうとしとるぐらいやしw
350承認済み名無しさん2019/02/13(水) 13:48:23.99ID:v3tOUakX
>>348
下がり続けてるものは下がり続ける可能性が高いのは本に書いてあるとおりで正しい
でも日本人は逆張り大好きだから安くなるとお買い物感覚で買いたくなる
買う理由は安いという値頃感だけ
ハエ野郎が糞コイン買う理由も値頃感だけ
アホだから上がる理由は二の次
ID変わってしもとるけど、ワシやから勘違いすんなや
331承認済み名無しさん2019/02/12(火) 20:53:47.23ID:Re2W7Y24
>>325
糞コインで大損して、懲りずにまた糞コイン買おうとしとるアホ
掲示板で馬鹿にされて、言い返すこともできずに、他人の書き込みコピペしてる知障
それがお前なんやで
333承認済み名無しさん2019/02/12(火) 22:43:21.50ID:Re2W7Y24
>>327
お前にアンカーつけてレスしてやってるじゃん
で、結局ビットコの無限発行ってどういうことなんや?
小学生以下のしょうもない負け惜しみしかできんのか?w
334承認済み名無しさん2019/02/12(火) 22:49:41.73ID:Re2W7Y24
よう見たらワシのアンカーミスやわ
スマホの専用ブラウザのバグや
でも流れ的に誰にレスしとるか分かるやろうし、ええやろ?
336承認済み名無しさん2019/02/13(水) 00:29:55.60ID:XRxfHRG5>>355
ハエが仮想通貨の取引するほうが無理やと思うで
なぜ損したのか反省も教訓も無しに、また同じこと繰り返そうとしとるんやろ?
学習能力ゼロやなw
347承認済み名無しさん2019/02/13(水) 12:02:28.71ID:v3tOUakX
>>345
なぁ、ハエ野郎はウンコ投げてもらったら嬉しいんやろ?
金出してウンココイン買おうとしとるぐらいやしw
350承認済み名無しさん2019/02/13(水) 13:48:23.99ID:v3tOUakX
>>348
下がり続けてるものは下がり続ける可能性が高いのは本に書いてあるとおりで正しい
でも日本人は逆張り大好きだから安くなるとお買い物感覚で買いたくなる
買う理由は安いという値頃感だけ
ハエ野郎が糞コイン買う理由も値頃感だけ
アホだから上がる理由は二の次
512承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:32:30.28ID:rGk0L2bK 353承認済み名無しさん2019/02/13(水) 15:36:46.76ID:v3tOUakX
>>352
お前のようなアホは今さら本なんか読んでも無駄なんやで
本に何が書かれてあろうが、結局クソコインを買いたくて仕方ないんやろ?
ウンコで損したからウンコで取り返したいんやろ?
お前の性格と頭では絶対ムリやでw
354承認済み名無しさん2019/02/13(水) 15:40:05.63ID:v3tOUakX
何の努力もできんアホがプライドだけは一人前w
まともに言い返すこともできずに
くやしいのぅwくやしいのぅww
358承認済み名無しさん2019/02/13(水) 18:37:51.95ID:4IGalyaK
>>355
謝るべきなのはハエの方やと思うで
糞コインがこれから期待できるだとか、適当なことほざいてスミマセンって謝罪すべきやな
359承認済み名無しさん2019/02/13(水) 18:39:22.48ID:4IGalyaK
ID変わってるけど、ワシやから
362承認済み名無しさん2019/02/13(水) 20:25:49.62ID:4IGalyaK
↑
ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ相場観がコレw
365承認済み名無しさん2019/02/13(水) 21:28:34.35ID:4IGalyaK>>369
>>364
要は、お前がアホで自分で考えて文章書けないから、
他人の書き込みパクったってことやろ?
ワシ前に同じこと言ったよな?
何回同じこといわせるんや?
アホやから何回同じこと言われても分からんのやろw
>>352
お前のようなアホは今さら本なんか読んでも無駄なんやで
本に何が書かれてあろうが、結局クソコインを買いたくて仕方ないんやろ?
ウンコで損したからウンコで取り返したいんやろ?
お前の性格と頭では絶対ムリやでw
354承認済み名無しさん2019/02/13(水) 15:40:05.63ID:v3tOUakX
何の努力もできんアホがプライドだけは一人前w
まともに言い返すこともできずに
くやしいのぅwくやしいのぅww
358承認済み名無しさん2019/02/13(水) 18:37:51.95ID:4IGalyaK
>>355
謝るべきなのはハエの方やと思うで
糞コインがこれから期待できるだとか、適当なことほざいてスミマセンって謝罪すべきやな
359承認済み名無しさん2019/02/13(水) 18:39:22.48ID:4IGalyaK
ID変わってるけど、ワシやから
362承認済み名無しさん2019/02/13(水) 20:25:49.62ID:4IGalyaK
↑
ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ相場観がコレw
365承認済み名無しさん2019/02/13(水) 21:28:34.35ID:4IGalyaK>>369
>>364
要は、お前がアホで自分で考えて文章書けないから、
他人の書き込みパクったってことやろ?
ワシ前に同じこと言ったよな?
何回同じこといわせるんや?
アホやから何回同じこと言われても分からんのやろw
513承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:33:15.43ID:rGk0L2bK 366承認済み名無しさん2019/02/13(水) 21:31:13.89ID:4IGalyaK
あと、お前か以前に書いたアホな書き込み、「ビットコの無限発行」って何のことや?
アホの恥ずかしい書き込みは何度でも晒したるでw
370承認済み名無しさん2019/02/13(水) 22:11:02.62ID:4IGalyaK
>>369
お前って、ワシに言い負かされて何も言い返すことできんから、
他人の書き込みパクって言い返したつもりになってるんやろ?
惨めやねw
371承認済み名無しさん2019/02/13(水) 22:15:20.41ID:4IGalyaK
あと、コピペだろうがなんだろうが、
お前の考えてることと合致したから書き込んだってことや
そのコピペ書き込みがお前自身のレベルと合致しとるいうわけや
アホは一生自分のカッコ悪さに気づかんやろうがなw
373承認済み名無しさん2019/02/13(水) 23:13:31.97ID:4IGalyaK
↑
ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ負け惜しみがコレw
386承認済み名無しさん2019/02/14(木) 09:47:05.05ID:dx4Y6Old
この駄目っぷりが世間の評価、一般の認識やのに、
ハエ野郎は「期待できるコイン」だとかほざいてるんやもんなぁ
何かの妄想にでも取り憑かれてるんやろうか
それとも、ハエ野郎しか知らない上がる材料でも知ってるんやろかw
399承認済み名無しさん2019/02/14(木) 12:45:41.83ID:dx4Y6Old
↑
ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ負け惜しみがコレw
あと、お前か以前に書いたアホな書き込み、「ビットコの無限発行」って何のことや?
アホの恥ずかしい書き込みは何度でも晒したるでw
370承認済み名無しさん2019/02/13(水) 22:11:02.62ID:4IGalyaK
>>369
お前って、ワシに言い負かされて何も言い返すことできんから、
他人の書き込みパクって言い返したつもりになってるんやろ?
惨めやねw
371承認済み名無しさん2019/02/13(水) 22:15:20.41ID:4IGalyaK
あと、コピペだろうがなんだろうが、
お前の考えてることと合致したから書き込んだってことや
そのコピペ書き込みがお前自身のレベルと合致しとるいうわけや
アホは一生自分のカッコ悪さに気づかんやろうがなw
373承認済み名無しさん2019/02/13(水) 23:13:31.97ID:4IGalyaK
↑
ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ負け惜しみがコレw
386承認済み名無しさん2019/02/14(木) 09:47:05.05ID:dx4Y6Old
この駄目っぷりが世間の評価、一般の認識やのに、
ハエ野郎は「期待できるコイン」だとかほざいてるんやもんなぁ
何かの妄想にでも取り憑かれてるんやろうか
それとも、ハエ野郎しか知らない上がる材料でも知ってるんやろかw
399承認済み名無しさん2019/02/14(木) 12:45:41.83ID:dx4Y6Old
↑
ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ負け惜しみがコレw
514承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:34:09.80ID:rGk0L2bK 400承認済み名無しさん2019/02/14(木) 12:49:01.07ID:dx4Y6Old>>404
ハエ野郎は書き込めば書き込むほど己の頭の悪さを露呈させてるよな
小学生以下レベルの書き込みで言い返してるつもりなんやから、救いようのないアホやなw
403承認済み名無しさん2019/02/14(木) 12:51:23.88ID:dx4Y6Old
しょせん糞コインなんて買うような奴はこの程度のアホやということや
406承認済み名無しさん2019/02/14(木) 12:56:40.99ID:dx4Y6Old>>414>>415
あとお前、>>404でビットコの間抜けな相場観を書き込んどるけど、あれなんや?
アホやから間違えたんか?
407承認済み名無しさん2019/02/14(木) 12:58:02.81ID:dx4Y6Old
>>405
このスレでハエ野郎と呼ぶべき低能はお前一人なんやで?
408承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:03:32.64ID:dx4Y6Old
ハエにできることと言えば、草たくさん生やした頭の悪そうな書き込みと、コピペだけ…
こんなアホが儲かるわけないわな
てか取引したらあかんレベルやろ
ハエ野郎は書き込めば書き込むほど己の頭の悪さを露呈させてるよな
小学生以下レベルの書き込みで言い返してるつもりなんやから、救いようのないアホやなw
403承認済み名無しさん2019/02/14(木) 12:51:23.88ID:dx4Y6Old
しょせん糞コインなんて買うような奴はこの程度のアホやということや
406承認済み名無しさん2019/02/14(木) 12:56:40.99ID:dx4Y6Old>>414>>415
あとお前、>>404でビットコの間抜けな相場観を書き込んどるけど、あれなんや?
アホやから間違えたんか?
407承認済み名無しさん2019/02/14(木) 12:58:02.81ID:dx4Y6Old
>>405
このスレでハエ野郎と呼ぶべき低能はお前一人なんやで?
408承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:03:32.64ID:dx4Y6Old
ハエにできることと言えば、草たくさん生やした頭の悪そうな書き込みと、コピペだけ…
こんなアホが儲かるわけないわな
てか取引したらあかんレベルやろ
515承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:34:46.98ID:rGk0L2bK 09承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:08:22.65ID:dx4Y6Old
ウンコ買おうとしてる奴はこのアホと同類いうことやね
ハエ野郎の書き込み、ネガキャンにしかなってねーなw
412承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:24:56.44ID:dx4Y6Old
ハエ野郎の書き込みが途絶えたけど、また逃げたんか?
カッコ悪いのぅw
413承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:26:18.40ID:dx4Y6Old
それともバイトのお昼休みが終わったんか?
ド底辺は大変やね
416承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:39:58.63ID:dx4Y6Old
>>414
スマホの操作なら問題なくやっとるけど?
お前、アホだから書き込みもワンパターンやねw
418承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:42:48.08ID:dx4Y6Old>>446
>>415
お前、頭の悪そうな自分のみっともない書き込み、
一度親に見てもらえよ
ウンコ買おうとしてる奴はこのアホと同類いうことやね
ハエ野郎の書き込み、ネガキャンにしかなってねーなw
412承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:24:56.44ID:dx4Y6Old
ハエ野郎の書き込みが途絶えたけど、また逃げたんか?
カッコ悪いのぅw
413承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:26:18.40ID:dx4Y6Old
それともバイトのお昼休みが終わったんか?
ド底辺は大変やね
416承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:39:58.63ID:dx4Y6Old
>>414
スマホの操作なら問題なくやっとるけど?
お前、アホだから書き込みもワンパターンやねw
418承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:42:48.08ID:dx4Y6Old>>446
>>415
お前、頭の悪そうな自分のみっともない書き込み、
一度親に見てもらえよ
516承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:34:47.02ID:jAwg0ZV5 Catapultを用いたトレーサビリティ・システムのLuxTagが、マレーシアのMalaysia Digital Economy Corporation 主催「Premier & PRIDE 2018」にてMost Engaged Pride Company 2018を受賞したそうです。
https://luxtag.io/luxtag-wins-most-engaged-pride-company-2018-award/
https://luxtag.io/luxtag-wins-most-engaged-pride-company-2018-award/
517承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:35:26.13ID:rGk0L2bK 419承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:47:35.60ID:dx4Y6Old
「逃げた」とか「バイトのド底辺」とか書き込んだら、悔しくてまた戻ってくるんやな
ほんまアホは分かりやすいわw
420承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:55:45.76ID:dx4Y6Old
なぁ、ハエ野郎また逃げたんか?
429承認済み名無しさん2019/02/14(木) 15:38:28.24ID:xHqdlti4
>>427
お前、なんで同じ書き込み2回しとるんや?
直前に書き込んだことも忘れてまた同じ書き込みして痴呆やね
自分で自分の間抜けさに気づかんのやろ?
430承認済み名無しさん2019/02/14(木) 15:43:43.00ID:xHqdlti4
それともその内容の無いゴミフ内容の無いゴミみたいな書き込みは、
お前にとって2回言わなあかんほど重要なんか?
432承認済み名無しさん2019/02/14(木) 15:44:32.46ID:xHqdlti4
ID変わってるけど、ワシやから
436承認済み名無しさん2019/02/14(木) 16:37:23.24ID:xHqdlti4>>439>>447
>>434
お前、以前にも連続で同じ書き込みしてたよな
ワシ、予言したるわ
お前は絶対また同じ失敗繰り返すやろ
直前に書き込んだことも覚えてない学習能力ゼロのアホなんやから
「逃げた」とか「バイトのド底辺」とか書き込んだら、悔しくてまた戻ってくるんやな
ほんまアホは分かりやすいわw
420承認済み名無しさん2019/02/14(木) 13:55:45.76ID:dx4Y6Old
なぁ、ハエ野郎また逃げたんか?
429承認済み名無しさん2019/02/14(木) 15:38:28.24ID:xHqdlti4
>>427
お前、なんで同じ書き込み2回しとるんや?
直前に書き込んだことも忘れてまた同じ書き込みして痴呆やね
自分で自分の間抜けさに気づかんのやろ?
430承認済み名無しさん2019/02/14(木) 15:43:43.00ID:xHqdlti4
それともその内容の無いゴミフ内容の無いゴミみたいな書き込みは、
お前にとって2回言わなあかんほど重要なんか?
432承認済み名無しさん2019/02/14(木) 15:44:32.46ID:xHqdlti4
ID変わってるけど、ワシやから
436承認済み名無しさん2019/02/14(木) 16:37:23.24ID:xHqdlti4>>439>>447
>>434
お前、以前にも連続で同じ書き込みしてたよな
ワシ、予言したるわ
お前は絶対また同じ失敗繰り返すやろ
直前に書き込んだことも覚えてない学習能力ゼロのアホなんやから
518承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:37:19.98ID:rGk0L2bK 432承認済み名無しさん2019/02/14(木) 15:44:32.46ID:xHqdlti4
ID変わってるけど、ワシやから
436承認済み名無しさん2019/02/14(木) 16:37:23.24ID:xHqdlti4>>439>>447
>>434
お前、以前にも連続で同じ書き込みしてたよな
ワシ、予言したるわ
お前は絶対また同じ失敗繰り返すやろ
直前に書き込んだことも覚えてない学習能力ゼロのアホなんやから
441承認済み名無しさん2019/02/14(木) 17:32:06.36ID:ls9pXWXP
>>439
別に面倒なことなど何も無いで
ハエにできることなど何も無いやろ
ウザいと思う奴はワシも含めてNGしてくれや
442承認済み名無しさん2019/02/14(木) 17:32:44.32ID:ls9pXWXP
ID変わってるけど、ワシやから
448承認済み名無しさん2019/02/14(木) 20:11:15.55ID:maLtxbc+>>452
>>447
だったら、悔しくて手が震えて書き込みボタン2回押してしもうたんやろ?
なにが「知らないならしょうがない」だよ
アホがw
ID変わってるけど、ワシやから
436承認済み名無しさん2019/02/14(木) 16:37:23.24ID:xHqdlti4>>439>>447
>>434
お前、以前にも連続で同じ書き込みしてたよな
ワシ、予言したるわ
お前は絶対また同じ失敗繰り返すやろ
直前に書き込んだことも覚えてない学習能力ゼロのアホなんやから
441承認済み名無しさん2019/02/14(木) 17:32:06.36ID:ls9pXWXP
>>439
別に面倒なことなど何も無いで
ハエにできることなど何も無いやろ
ウザいと思う奴はワシも含めてNGしてくれや
442承認済み名無しさん2019/02/14(木) 17:32:44.32ID:ls9pXWXP
ID変わってるけど、ワシやから
448承認済み名無しさん2019/02/14(木) 20:11:15.55ID:maLtxbc+>>452
>>447
だったら、悔しくて手が震えて書き込みボタン2回押してしもうたんやろ?
なにが「知らないならしょうがない」だよ
アホがw
519承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:37:34.87ID:uwKsURI2 ハエ野郎、ついに発狂しよったわw
お前はやっぱり荒らしやな
ウンコ連呼してた荒らしもお前やろ?
特徴が完全に一致しとるわ
お前はやっぱり荒らしやな
ウンコ連呼してた荒らしもお前やろ?
特徴が完全に一致しとるわ
520承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:38:03.16ID:rGk0L2bK 449承認済み名無しさん2019/02/14(木) 20:16:27.34ID:maLtxbc+
またID変わってるけど、ワシやから
455承認済み名無しさん2019/02/14(木) 22:08:26.69ID:maLtxbc+>>467
>>452
知ってる人って誰や?
お前がボケて同じ書き込み連投する真の理由を他に誰が知ってるいうんや?
なんでお前のしょうもない事情なんて他人が知ってる必要あるねん
お前のようなカスを中心に世界が動い
468承認済み名無しさん2019/02/15(金) 09:36:16.64ID:uwKsURI2
>>467
同じ書き込み連投してる奴は、大部分が荒らし行為なんやで
ワシに言い負かされて悔しくて連投したんか?
まぁ、お前の書き込みってワンパターンなゴミばかりで全部
470承認済み名無しさん2019/02/15(金) 10:20:28.83ID:uwKsURI2
荒らし行為にしろ、ボケて書き込んだにしろ、どのみち恥ずかしい行為には変わりないのに、
ハエは自分が恥ずかしいって自覚が無いんやろ?
473承認済み名無しさん2019/02/15(金) 10:45:24.59ID:uwKsURI2
>>471
お前って都合の悪いことには何も答えられんよな
連投するのにまともな理由なんて無いもんなぁw
またID変わってるけど、ワシやから
455承認済み名無しさん2019/02/14(木) 22:08:26.69ID:maLtxbc+>>467
>>452
知ってる人って誰や?
お前がボケて同じ書き込み連投する真の理由を他に誰が知ってるいうんや?
なんでお前のしょうもない事情なんて他人が知ってる必要あるねん
お前のようなカスを中心に世界が動い
468承認済み名無しさん2019/02/15(金) 09:36:16.64ID:uwKsURI2
>>467
同じ書き込み連投してる奴は、大部分が荒らし行為なんやで
ワシに言い負かされて悔しくて連投したんか?
まぁ、お前の書き込みってワンパターンなゴミばかりで全部
470承認済み名無しさん2019/02/15(金) 10:20:28.83ID:uwKsURI2
荒らし行為にしろ、ボケて書き込んだにしろ、どのみち恥ずかしい行為には変わりないのに、
ハエは自分が恥ずかしいって自覚が無いんやろ?
473承認済み名無しさん2019/02/15(金) 10:45:24.59ID:uwKsURI2
>>471
お前って都合の悪いことには何も答えられんよな
連投するのにまともな理由なんて無いもんなぁw
521承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:38:37.84ID:rGk0L2bK 474承認済み名無しさん2019/02/15(金) 10:47:55.83ID:uwKsURI2>>476
あと、なんでワシがお前の事情を知ってる必要があるのやら
ハエの事情なんて知ったことではないんやで
479承認済み名無しさん2019/02/15(金) 11:23:23.18ID:uwKsURI2
>>476
同じ書き込み連投する奴の大部分は荒らし、これは世間一般の認識なんやで
他に理由があるとしたら頭ボケてるぐらいや
その他の可能性の低い理由など、なんでワシが予想して慮ってやる必要があるのやら
480承認済み名無しさん2019/02/15(金) 11:26:42.55ID:uwKsURI2
>>476
お前はアホやから自分中心にしか物事を考えられんのやろうけど、
客観的に他人の立場で考えられるようにならなあかんで
486承認済み名無しさん2019/02/15(金) 12:37:37.02ID:uwKsURI2>>490
ウンコの値段なんか見てても時間の無駄やで
特に、ハエ野郎みたいになけなしの金を突っ込んで値段気にしても時間の無駄
あと、なんでワシがお前の事情を知ってる必要があるのやら
ハエの事情なんて知ったことではないんやで
479承認済み名無しさん2019/02/15(金) 11:23:23.18ID:uwKsURI2
>>476
同じ書き込み連投する奴の大部分は荒らし、これは世間一般の認識なんやで
他に理由があるとしたら頭ボケてるぐらいや
その他の可能性の低い理由など、なんでワシが予想して慮ってやる必要があるのやら
480承認済み名無しさん2019/02/15(金) 11:26:42.55ID:uwKsURI2
>>476
お前はアホやから自分中心にしか物事を考えられんのやろうけど、
客観的に他人の立場で考えられるようにならなあかんで
486承認済み名無しさん2019/02/15(金) 12:37:37.02ID:uwKsURI2>>490
ウンコの値段なんか見てても時間の無駄やで
特に、ハエ野郎みたいになけなしの金を突っ込んで値段気にしても時間の無駄
522承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:39:10.28ID:rGk0L2bK 493承認済み名無しさん2019/02/15(金) 13:56:15.36ID:uwKsURI2
ハエは両親がいないとか書き込んどったけど、
結局、親からまともな教育や躾をうけてないから、お前みたいなアホになってしまうんやで
学校もまともに行けてないんやろ?
お前の稚拙な書き込み見たら分かるわw
494承認済み名無しさん2019/02/15(金) 13:57:30.34ID:uwKsURI2
ていうか、親もハエみたいなもんやったんやろ?
499承認済み名無しさん2019/02/15(金) 15:48:19.72ID:uwKsURI2
>>497
親が亡くなったとか書き込んだら同情してもらえるとでも思っとるんやろ?アホがw
ハエに遠慮なんかせえへんで
ハエは両親がいないとか書き込んどったけど、
結局、親からまともな教育や躾をうけてないから、お前みたいなアホになってしまうんやで
学校もまともに行けてないんやろ?
お前の稚拙な書き込み見たら分かるわw
494承認済み名無しさん2019/02/15(金) 13:57:30.34ID:uwKsURI2
ていうか、親もハエみたいなもんやったんやろ?
499承認済み名無しさん2019/02/15(金) 15:48:19.72ID:uwKsURI2
>>497
親が亡くなったとか書き込んだら同情してもらえるとでも思っとるんやろ?アホがw
ハエに遠慮なんかせえへんで
523承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:43:36.08ID:Es7TWGe2 こいつら頭おかしい
524承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:47:34.06ID:rGk0L2bK mental patient
525承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:47:51.54ID:V9BSYTGD 信者同士で内輪揉め
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
526承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:49:22.83ID:/7Pq0soj 実装されないカタパルト
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
527承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:54:18.04ID:uwKsURI2 なぁ、ハエ野郎
お前、ワシに言い負かされて発狂して、
何も言い返せずにコピペ連投か?
最悪やねw
マジウケル
お前、ワシに言い負かされて発狂して、
何も言い返せずにコピペ連投か?
最悪やねw
マジウケル
528承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:56:15.06ID:uwKsURI2 なぁ、ウンココピペ荒らしもお前なんやろ?
もうバレバレやで
またこのスレ、ウンコで埋め立ててくれやw
もうバレバレやで
またこのスレ、ウンコで埋め立ててくれやw
529承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:56:41.98ID:rGk0L2bK 519承認済み名無しさん2019/02/15(金) 17:37:34.87ID:uwKsURI2
ハエ野郎、ついに発狂しよったわw
お前はやっぱり荒らしやな
ウンコ連呼してた荒らしもお前やろ?
特徴が完全に一致しとるわ
ハエ野郎、ついに発狂しよったわw
お前はやっぱり荒らしやな
ウンコ連呼してた荒らしもお前やろ?
特徴が完全に一致しとるわ
530承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:57:26.31ID:rGk0L2bK 527承認済み名無しさん2019/02/15(金) 17:54:18.04ID:uwKsURI2
なぁ、ハエ野郎
お前、ワシに言い負かされて発狂して、
何も言い返せずにコピペ連投か?
最悪やねw
マジウケル
なぁ、ハエ野郎
お前、ワシに言い負かされて発狂して、
何も言い返せずにコピペ連投か?
最悪やねw
マジウケル
531承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:58:05.52ID:rGk0L2bK 528承認済み名無しさん2019/02/15(金) 17:56:15.06ID:uwKsURI2
なぁ、ウンココピペ荒らしもお前なんやろ?
もうバレバレやで
またこのスレ、ウンコで埋め立ててくれやw
なぁ、ウンココピペ荒らしもお前なんやろ?
もうバレバレやで
またこのスレ、ウンコで埋め立ててくれやw
532承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:58:37.95ID:uwKsURI2 こんだけの荒らし行為やっといて、お前はまだ自分が恥ずかしい人間、みっともない人間だという自覚がないんやろ?
終わってるよな
終わってるよな
533承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:59:46.17ID:rGk0L2bK こんだけの荒らし行為やっといて、お前はまだ自分が恥ずかしい人間、みっともない人間だという自覚がないんやろ?
終わってるよな
終わってるよな
534承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 18:04:23.17ID:uwKsURI2 発狂してもはや会話も成立せえへんみたいやねw
マジウケルw
マジウケルw
535承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 18:05:27.98ID:L7bUXKZO 仮想通貨は修行
536承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 18:09:41.62ID:uwKsURI2 なぁハエ野郎、
糞スレ荒らしてすっきりしたか?
今度は以前みたいにウンココピペで荒らしたらどうや?
糞スレ荒らしてすっきりしたか?
今度は以前みたいにウンココピペで荒らしたらどうや?
537承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 18:10:48.01ID:rGk0L2bK 発狂してもはや会話も成立せえへんみたいやねw
マジウケルw
マジウケルw
538承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 18:11:28.09ID:rGk0L2bK なぁハエ野郎、
糞スレ荒らしてすっきりしたか?
今度は以前みたいにウンココピペで荒らしたらどうや?
糞スレ荒らしてすっきりしたか?
今度は以前みたいにウンココピペで荒らしたらどうや?
539承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 18:12:44.64ID:rGk0L2bK なぁハエ野郎、
糞スレ荒らしてすっきりしたか?
今度は以前みたいにウンココピペで荒らしたらどうや?
糞スレ荒らしてすっきりしたか?
今度は以前みたいにウンココピペで荒らしたらどうや?
540承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 18:13:51.50ID:uwKsURI2 アホやとは思っとったけど、さすがにここまでとは思わんかったわw
541承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 18:21:30.05ID:uwKsURI2 ハエ野郎君は完全に荒らしに転身やねw
今度、たとえお前がまともな書き込みしたところで、お前の前科はずっと消えへんで
今度、たとえお前がまともな書き込みしたところで、お前の前科はずっと消えへんで
542承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 18:43:50.59ID:qOq2xjaN 他でやってくれ
543承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 18:46:01.08ID:j6+6yzSO 隔離スレとか作ってもそっちには行ってくれないんだろな
厄介だわ
厄介だわ
544承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 18:51:28.91ID:uwKsURI2 衝撃の事実!!
ハエ野郎はウンココピペ荒らしでした!!!
ハエ野郎はウンココピペ荒らしでした!!!
545承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 19:08:03.41ID:rGk0L2bK アホやとは思っとったけど、さすがにここまでとは思わんかったわw
546承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 19:09:00.82ID:rGk0L2bK ハエ野郎君は完全に荒らしに転身やねw
今度、たとえお前がまともな書き込みしたところで、お前の前科はずっと消えへんで
今度、たとえお前がまともな書き込みしたところで、お前の前科はずっと消えへんで
547承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 19:09:41.17ID:rGk0L2bK 衝撃の事実!!
ハエ野郎はウンココピペ荒らしでした!!!
ハエ野郎はウンココピペ荒らしでした!!!
548【B:91 W:57 H:87 (C cup)】
2019/02/15(金) 19:10:38.50ID:KkPXmylp .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
549承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 19:39:24.25ID:uwKsURI2 なぁ、ハエ
せっかくお前に同情して味方してくれる人が現れたのに、もう台無しやね
キチガイコピペ荒らしに味方してくれる人なんて、もう誰もおらへんぞw
せっかくお前に同情して味方してくれる人が現れたのに、もう台無しやね
キチガイコピペ荒らしに味方してくれる人なんて、もう誰もおらへんぞw
550承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 19:44:53.57ID:rGk0L2bK なぁ、ハエ
せっかくお前に同情して味方してくれる人が現れたのに、もう台無しやね
キチガイコピペ荒らしに味方してくれる人なんて、もう誰もおらへんぞw
せっかくお前に同情して味方してくれる人が現れたのに、もう台無しやね
キチガイコピペ荒らしに味方してくれる人なんて、もう誰もおらへんぞw
551承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 19:45:59.30ID:rGk0L2bK なぁ、ハエ
せっかくお前に同情して味方してくれる人が現れたのに、もう台無しやね
キチガイコピペ荒らしに味方してくれる人なんて、もう誰もおらへんぞw
せっかくお前に同情して味方してくれる人が現れたのに、もう台無しやね
キチガイコピペ荒らしに味方してくれる人なんて、もう誰もおらへんぞw
552承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 19:55:20.47ID:RiMLhbLy どっちがどっちだか…
VIPにスレ立ててそこでやってくれよ
VIPにスレ立ててそこでやってくれよ
553承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:30:43.41ID:vantxkso キチガイスレやな!ウゼェ💩
554承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:31:13.00ID:vantxkso .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
555承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:31:19.77ID:uwKsURI2 なぁ、ハエ
コピペ荒らし楽しいか?w
コピペ荒らし楽しいか?w
556承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:31:36.94ID:vantxkso .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
557承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:31:48.76ID:vantxkso .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
558承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:32:16.54ID:vantxkso .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
559承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:32:24.03ID:vantxkso .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
560承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:32:53.22ID:vantxkso .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
561承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:33:06.22ID:vantxkso .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
562承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:33:21.25ID:vantxkso .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
563承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:33:38.59ID:vantxkso .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
564承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:34:07.58ID:vantxkso .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
565承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:34:28.27ID:vantxkso .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
566承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:35:01.26ID:vantxkso .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
567承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:35:19.79ID:vantxkso .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
568承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:36:14.93ID:vantxkso .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
569承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:36:32.67ID:vantxkso .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
570承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:44:54.04ID:rGk0L2bK なぁ、ハエ
コピペ荒らし楽しいか?w
コピペ荒らし楽しいか?w
571承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:45:44.52ID:rGk0L2bK またID変わってるけど、ワシやから
572承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:47:07.75ID:rGk0L2bK だったら、悔しくて手が震えて書き込みボタン2回押してしもうたんやろ?
なにが「知らないならしょうがない」だよ
アホがw
なにが「知らないならしょうがない」だよ
アホがw
573承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 21:08:17.36ID:uwKsURI2 なぁ、ハエ
ちょっと落ち着いて頭を冷やしたらどうや?
皆の迷惑になっとるやろ?
明日また遊んだるからよw
ちょっと落ち着いて頭を冷やしたらどうや?
皆の迷惑になっとるやろ?
明日また遊んだるからよw
574承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 21:39:24.34ID:rGk0L2bK なぁ、ハエ
ちょっと落ち着いて頭を冷やしたらどうや?
皆の迷惑になっとるやろ?
明日また遊んだるからよw
ちょっと落ち着いて頭を冷やしたらどうや?
皆の迷惑になっとるやろ?
明日また遊んだるからよw
575承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 21:43:41.61ID:rGk0L2bK576承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 21:44:05.50ID:rGk0L2bK またID変わってるけど、ワシやから
577承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 21:47:52.90ID:RGu3XBQx 有名な海外メディアからもポジティブ目線で発信されてます。
『誰もが史上最高値から97%を超える暴落は予想不可能でしたが、#NEM 財団はこのような状況下で正しいアプローチを取っています。再構築し、構築し続け、そして"兵士"たちは困難な時期を乗り越えていく。』
https://twitter.com/trendstream/status/1096334711775846400
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
『誰もが史上最高値から97%を超える暴落は予想不可能でしたが、#NEM 財団はこのような状況下で正しいアプローチを取っています。再構築し、構築し続け、そして"兵士"たちは困難な時期を乗り越えていく。』
https://twitter.com/trendstream/status/1096334711775846400
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
578承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 22:01:27.61ID:GuMr+wQQ まぁとりあえずDMMでショートすればお小遣い出るよ
579承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 22:09:56.08ID:mbrF0Pzq 1円上がって興奮してる人を見て
200円掴みの人はどう思うか考えろよ
ウンコホルダーは人の気持ちが分からないばかりだな
200円掴みの人はどう思うか考えろよ
ウンコホルダーは人の気持ちが分からないばかりだな
580承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 22:12:00.58ID:mbrF0Pzq ウンコホルダーは人の気持ちが分からないウンコばかりだな
脱字を訂正してお詫びいたします
脱字を訂正してお詫びいたします
581承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 22:16:55.24ID:RGu3XBQx NEM財団がPOI投票前に資金援助要請提案書を更新、16日午前9時より投票開始
同時期開催予定のNEM Labsコミュニティ提案書への投票呼びかけも
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1170030.html
同時期開催予定のNEM Labsコミュニティ提案書への投票呼びかけも
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1170030.html
582承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 22:18:30.25ID:RGu3XBQx NEM.io財団より資金調達に関わるPoI投票開始の案内が発表されましたのでご確認ください。
https://twitter.com/nem_japan/status/1096356931948634112
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nem_japan/status/1096356931948634112
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
583承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 22:18:58.68ID:RGu3XBQx NEM.io財団、プロポーザルに関する投票開始のご案内
https://nemjapan.jp/information-on-starting-voting/
https://nemjapan.jp/information-on-starting-voting/
584承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 22:35:02.63ID:mbrF0Pzq NEM Foundation Update - February 2019読んだけどさ
こんな内容だったらNEMを大量に保有してる人はYES入れるしかないじゃん
脅しかよと思ったわ
こんな内容だったらNEMを大量に保有してる人はYES入れるしかないじゃん
脅しかよと思ったわ
585承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 22:37:03.66ID:UU+lin0W >>577
アプローチってこのことか?
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
アプローチってこのことか?
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
586承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 22:39:28.32ID:mbrF0Pzq 資金の使い道を提示する前に資金提供の是非を問う
投票しようっていうんだからたちが悪いよな
予算が承認された後に監査しても
ホルダーはもう何の影響力も持てないんだから意味ないじゃん
増資の理由を説明せずに承認されないと会社が倒産しますと
株主に言って承認された後に内容を説明するみたいなもん
どれだけだけ都合がいいの?
まず監査内容を公開しろよ、それからだろ
これが普通の人の思う事な
ウンコホルダーは知らんけど
投票しようっていうんだからたちが悪いよな
予算が承認された後に監査しても
ホルダーはもう何の影響力も持てないんだから意味ないじゃん
増資の理由を説明せずに承認されないと会社が倒産しますと
株主に言って承認された後に内容を説明するみたいなもん
どれだけだけ都合がいいの?
まず監査内容を公開しろよ、それからだろ
これが普通の人の思う事な
ウンコホルダーは知らんけど
587承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 22:49:03.66ID:GuMr+wQQ だからDMMでショートすれば良いんだよ
588承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 08:35:02.53ID:aiytvg/D コムサのスレ俺のコピペあるやんか!?
俺はそんなに有名やないで(藁)
それはさておきお約束のコーナーやで!
★今日のコムサ★
イムサんローランで決まり!
はよ買い増ししたってや!
俺はそんなに有名やないで(藁)
それはさておきお約束のコーナーやで!
★今日のコムサ★
イムサんローランで決まり!
はよ買い増ししたってや!
589承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 09:21:28.20ID:ehW2kCc3 それにしても昨日のハエ野郎の発狂には笑わせてもろたわw
マジモンのキチガイやったな
マジモンのキチガイやったな
590承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 09:23:41.46ID:ehW2kCc3 ワシに言い負かされて、何も言い返せず発狂してコピペ荒らしとか、どんだけ恥ずかしい奴やねん
カスやな
カスやな
591承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 09:27:43.42ID:ehW2kCc3 まぁ、これでハエ野郎は負け犬確定やね
ワシに負けて腹いせにコ荒らしして逃げたんや
もう言い逃れもできへんし、どんな言い訳しても自分の気持ちに嘘はつかれへんからな
ハエ野郎は尻尾巻いて逃げた負け犬や
ワシに負けて腹いせにコ荒らしして逃げたんや
もう言い逃れもできへんし、どんな言い訳しても自分の気持ちに嘘はつかれへんからな
ハエ野郎は尻尾巻いて逃げた負け犬や
592承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 09:31:45.18ID:ehW2kCc3 ハエごときがワシに喧嘩売るとか身の程知らずが
でも、ワシも鬼やないんで、素直に謝っとったら許したったのに、
謝りもせず自分の負けも認めずスレをコピペ荒らしして逃げたんやろ?
最悪やなw
でも、ワシも鬼やないんで、素直に謝っとったら許したったのに、
謝りもせず自分の負けも認めずスレをコピペ荒らしして逃げたんやろ?
最悪やなw
593承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 09:36:40.00ID:ehW2kCc3 昨日のハエのID:rGk0L2bKがコピペ荒らしした証拠はきっちり保管しといたからなw
もうこれで完全に前科者やね
もうこれで完全に前科者やね
594承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 09:47:59.71ID:ehW2kCc3 まぁ、ウンコ信者なんて所詮この程度いうことや
アホで卑怯者
自分の負けを認めることができへんから、相場でも損切りできずに負けるんやで
アホで卑怯者
自分の負けを認めることができへんから、相場でも損切りできずに負けるんやで
595承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 09:53:19.15ID:/I/K9gD/596承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 09:54:31.89ID:/I/K9gD/597承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 09:55:50.03ID:/I/K9gD/598承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 09:57:31.02ID:/I/K9gD/599承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 10:00:44.79ID:/I/K9gD/600承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 10:02:09.71ID:/I/K9gD/ またID変わってるけど、ワシやから w
601承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 10:02:41.10ID:ehW2kCc3 ハエは今日もコピペ荒らしか?
お前にはがっかりやわ
お前にはがっかりやわ
602承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 10:03:52.89ID:/I/K9gD/603承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 10:04:55.94ID:/I/K9gD/604承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 10:05:48.39ID:sn19Yt97 とりあえずウンコ信者のハエが発狂しているということは分かった
605承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 10:08:09.83ID:/I/K9gD/606承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 10:16:15.37ID:N6YMgzL9 #NEM コミュニティ投票の経過はここで確認できます。
■NEM財団2019資金調達要請のためのコミュニティ投票
http://explorer.nemchina.com/#/poll?id=5c6752fd18d3b3636db80e9e
http://explorer.nemchina.com/#/poll?id=5c67537518d3b3636db80ebb
https://twitter.com/trendstream/status/1096570951255216129
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■NEM財団2019資金調達要請のためのコミュニティ投票
http://explorer.nemchina.com/#/poll?id=5c6752fd18d3b3636db80e9e
http://explorer.nemchina.com/#/poll?id=5c67537518d3b3636db80ebb
https://twitter.com/trendstream/status/1096570951255216129
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
607承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 10:17:45.52ID:N6YMgzL9 スパムのせいでNEM Labsのプロポーザルはだいぶ下の方にあります。Poll Addressを投票前に確認した方がいいかもしれません。NBP7WG2NQVLNMS6JSCPR2NJ7TJZQSFU4SX2UBONU
アドレスのソース:https://forum.nem.io/t/vote-now-open-nem-labs-community-proposal-poi/21890?page=4
https://twitter.com/pesuke_crypto/status/1096568095903145984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アドレスのソース:https://forum.nem.io/t/vote-now-open-nem-labs-community-proposal-poi/21890?page=4
https://twitter.com/pesuke_crypto/status/1096568095903145984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
608承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 10:32:31.38ID:KCNAqzTN これが通ったら自浄効果が無い事が確定する
運命の投票だな
運命の投票だな
609承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 10:36:17.80ID:N6YMgzL9610承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 10:39:58.23ID:aiytvg/D .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
611承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 11:12:35.20ID:bjujvO05 nem の実サービスって噂のエンゲート
xem でポイント買えねーんだけど
あれ nem 使ってんの?ブロックチェーン使ってるとかホントなんか??
xem でポイント買えねーんだけど
あれ nem 使ってんの?ブロックチェーン使ってるとかホントなんか??
612承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 11:14:31.05ID:bjujvO05 nem ジャパン、六本木のいいとこ借りてるよねー
あの家賃、どっから出てんだろね
ウケケケケ。。。。
テレグラムで突っ込んでみ。例のおばちゃん出てきて話題すり替えるから
ウケケケケ
あの家賃、どっから出てんだろね
ウケケケケ。。。。
テレグラムで突っ込んでみ。例のおばちゃん出てきて話題すり替えるから
ウケケケケ
613承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 11:41:02.32ID:ehW2kCc3 なぁ、ハエよ
お前、人として恥ずかしくないんか?
ワシに言い負かされて発狂してコピペ荒らしとか・・・
口喧嘩に負けた奴がキレて暴力振るうのと同じや
お前は人間のクズや
お前、人として恥ずかしくないんか?
ワシに言い負かされて発狂してコピペ荒らしとか・・・
口喧嘩に負けた奴がキレて暴力振るうのと同じや
お前は人間のクズや
614承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:02:39.52ID:KMK3bsU5 ____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
615承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:19:04.26ID:/I/K9gD/616承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:30:40.30ID:0qPCZnOm ハエVS蠅fight✊‼??
617承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:53:02.98ID:NSFja2MI ハエキチガイの一人相撲W
618承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 13:15:12.72ID:ehW2kCc3 この荒らし方、以前のウンココピペ荒らしもハエ野郎で間違いないやろうな
他人の書き込みをパクってコピペ、そしてこの粘着質、
特徴が完全に一致しとる
ウンコ信者にできるのはコピペ荒らしぐらいやということやw
他人の書き込みをパクってコピペ、そしてこの粘着質、
特徴が完全に一致しとる
ウンコ信者にできるのはコピペ荒らしぐらいやということやw
619承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 13:22:08.74ID:/I/K9gD/620承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 13:26:51.22ID:N6YMgzL9 NEM Labs Official Vote
https://nemlabs.vote/
https://nemlabs.vote/
621承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 13:27:37.91ID:N6YMgzL9 VOTING INSTRUCTIONS FOR THE NEM FOUNDATION AND NEM LABS PROPOSALS
You can use the voting module in the NEM wallet v2.4.2 at https://nem.io/downloads/ or you can vote manually by following the instructions below.
―――――――――――
NEM Foundation Vote
To vote yes, send a 0 XEM transaction to the account:
YES:
NA4KOJYANPV5HLXRF3ITWDJC5V3LXJ6PJYDA3JMF
To vote no, send a 0 XEM transaction to the account:
NO:
NAKN2QZSFQBDJ45TTBH432ZLDDQHD5VV37GYQ5IN
―――――――――――
NEM Labs Vote
To vote yes, send a 0 XEM transaction to the account:
YES:
NDJ7YRDB6SL5A6XC26RXYEDZG5NQ7D55ANWKPOKU
To vote no, send a 0 XEM transaction to the account:
NO:
NCM6UJOMOMBLC6YY7R3QQXVJGFRUDKISMW7EEPR4
―――――――――――
The vote is POI based and runs until 20 February 2019, 6:00PM CST / 21 February 2019, 12:00AM UTC.
NEM Foundation Proposal: https://forum.nem.io/t/nem-foundation-funding-proposal-2019/21859
NEM Labs Proposal: https://forum.nem.io/t/vote-now-open-nem-labs-community-proposal-poi/21890/
You can use the voting module in the NEM wallet v2.4.2 at https://nem.io/downloads/ or you can vote manually by following the instructions below.
―――――――――――
NEM Foundation Vote
To vote yes, send a 0 XEM transaction to the account:
YES:
NA4KOJYANPV5HLXRF3ITWDJC5V3LXJ6PJYDA3JMF
To vote no, send a 0 XEM transaction to the account:
NO:
NAKN2QZSFQBDJ45TTBH432ZLDDQHD5VV37GYQ5IN
―――――――――――
NEM Labs Vote
To vote yes, send a 0 XEM transaction to the account:
YES:
NDJ7YRDB6SL5A6XC26RXYEDZG5NQ7D55ANWKPOKU
To vote no, send a 0 XEM transaction to the account:
NO:
NCM6UJOMOMBLC6YY7R3QQXVJGFRUDKISMW7EEPR4
―――――――――――
The vote is POI based and runs until 20 February 2019, 6:00PM CST / 21 February 2019, 12:00AM UTC.
NEM Foundation Proposal: https://forum.nem.io/t/nem-foundation-funding-proposal-2019/21859
NEM Labs Proposal: https://forum.nem.io/t/vote-now-open-nem-labs-community-proposal-poi/21890/
622承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 13:35:49.42ID:0qPCZnOm さーこの白熱したバトル決着がくる日が来るのか?両者一歩も引きません!
只今ゴミ袋の上からの実況
生中継です!
只今ゴミ袋の上からの実況
生中継です!
623承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 13:36:48.46ID:KMK3bsU5 買ったその日に含み損
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
624承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 13:54:01.67ID:ehW2kCc3 まぁ、コピペ荒らしの相手してもしょうがないし、皆の迷惑にもなるさかい、
今日はこの辺で引き上げるかな
ハエ野郎が正気に戻ったらまた相手したるわ
ハエの書き込みはアホ丸出しですぐ分かるし、ワシはいつまでも待っとるでなw
今日はこの辺で引き上げるかな
ハエ野郎が正気に戻ったらまた相手したるわ
ハエの書き込みはアホ丸出しですぐ分かるし、ワシはいつまでも待っとるでなw
625承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 14:02:48.72ID:LsE2trMp 買ったその日に含み損だと?(´・ω・`)おれのこと監視してんのか
626承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 14:06:41.28ID:NjmhQDcI votingの状況ってどこで見れます?
627承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 14:27:47.46ID:4JdwSZZ7 ウンコの話の頃の方が良かった
628承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 15:00:07.63ID:/I/K9gD/ >>624
ハエごときがワシに喧嘩売るとか身の程知らずが
でも、ワシも鬼やないんで、素直に謝っとったら許したったのに、
謝りもせず自分の負けも認めずスレをコピペ荒らしして逃げたんやろ?
最悪やなw
まぁ、これでハエ野郎は負け犬確定やね
ワシに負けて腹いせにコ荒らしして逃げたんや
もう言い逃れもできへんし、どんな言い訳しても自分の気持ちに嘘はつかれへんからな
ハエ野郎は尻尾巻いて逃げた負け犬や
ハエごときがワシに喧嘩売るとか身の程知らずが
でも、ワシも鬼やないんで、素直に謝っとったら許したったのに、
謝りもせず自分の負けも認めずスレをコピペ荒らしして逃げたんやろ?
最悪やなw
まぁ、これでハエ野郎は負け犬確定やね
ワシに負けて腹いせにコ荒らしして逃げたんや
もう言い逃れもできへんし、どんな言い訳しても自分の気持ちに嘘はつかれへんからな
ハエ野郎は尻尾巻いて逃げた負け犬や
629承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 15:02:13.54ID:/I/K9gD/ >>624
ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ wwww
ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ wwww
630承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 15:04:36.57ID:/I/K9gD/631承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 15:32:07.64ID:l14dO3m+ 自分のレスに自分でレスするキチガイW
632承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 15:51:21.28ID:0qPCZnOm 自分にキレてんの?
633承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 16:15:52.18ID:ycrVJEPb ウンコ信者がコピペしてキレてんでしょ
634承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 16:34:40.78ID:2i9pba1h ウンコネムにはお似合いw
635承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 16:53:45.84ID:ehW2kCc3 なぁ、ハエよ
お前、ワシが書き込みしてないかどうか監視しとるんやろ?
ワシの書き込みにコピペレスするために家に引きこもって監視しとるんやろ?
ウンコ信者マジきんもー☆
お前、ワシが書き込みしてないかどうか監視しとるんやろ?
ワシの書き込みにコピペレスするために家に引きこもって監視しとるんやろ?
ウンコ信者マジきんもー☆
636承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 17:03:53.15ID:N6YMgzL9 VOTING INSTRUCTIONS FOR THE NEM FOUNDATION AND NEM LABS PROPOSALS
https://www.facebook.com/217174381806901/posts/voting-instructions-for-the-nem-foundation-and-nem-labs-proposalsyou-can-use-the/1003930433131288/
https://www.facebook.com/217174381806901/posts/voting-instructions-for-the-nem-foundation-and-nem-labs-proposalsyou-can-use-the/1003930433131288/
637承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 17:07:27.83ID:/I/K9gD/638承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 17:13:20.24ID:ehW2kCc3 ぶりぶり〜w
639承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 17:42:35.59ID:Riphp8nY どっちも頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪
640承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 18:14:52.04ID:0qPCZnOm 暇すぎやろ!
641承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 18:17:25.67ID:ehW2kCc3642承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 18:33:31.91ID:49Ndh3ts 盛り上がってて羨ましい
643承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 18:48:28.82ID:ehW2kCc3 なぁ、ハエ
お前がこのスレを荒らしたところでワシには全くダメージは無いんやで?
むしろ好きなだけ荒らしてくれや
ていうか以前みたいにウンココピペで荒らしてくれやw
ウンコ信者自らウンコスレ荒らしてマジウケるーw
お前がこのスレを荒らしたところでワシには全くダメージは無いんやで?
むしろ好きなだけ荒らしてくれや
ていうか以前みたいにウンココピペで荒らしてくれやw
ウンコ信者自らウンコスレ荒らしてマジウケるーw
644【B:86 W:65 H:82 (C cup)】
2019/02/16(土) 18:52:51.63ID:fNG7BBrT .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
645承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 19:01:29.68ID:s0+T09Ck 昨日の雄叫びで終わったな。
また3円までさがる
また3円までさがる
646378
2019/02/16(土) 19:16:06.29ID:SWvMHRfv なんのための投票かようわからん
財団が金貸して、っていうのは連中、どっから金を貸して
もらうつもりなん?財団のネムを打って現金にするってこと?
財団が金貸して、っていうのは連中、どっから金を貸して
もらうつもりなん?財団のネムを打って現金にするってこと?
647承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 19:56:36.97ID:OQL0zKjv 財団とLabがプールしてるXEMを法定通貨に替えるってことだとすると
とてつもない売りが発生するってことだよね
とてつもない売りが発生するってことだよね
648承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 19:58:31.08ID:QRXfBEgn だから言っただろ!いずれ1円以下確実って。
649承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 20:15:29.52ID:d6mOYBIe 今度こそあがかず1000sat割れよ
650承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 20:19:10.83ID:OQL0zKjv つっても自分スーパーノード建ててるくらい首突っ込んでるから
どうしたらいいのかわからん
どうしたらいいのかわからん
651承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 20:56:38.04ID:pQ4pgKFv そろそろ仕込んだほうがいいかな
10円はいくやろ
10円はいくやろ
652承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 21:13:01.38ID:QRXfBEgn いくわけねえだろw
パチンコでもやってろよ。
パチンコでもやってろよ。
653承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 21:24:51.87ID:/I/K9gD/ >>641
暇やから相手したるけど、
ワシは誰とも馴れ合いなんぞしてへんで
ワシの書き込みをちゃんと読んだ上でレスしとるか?
馴れ合いの意味わかっとるか?
あと、相場の話もせずにわざわざワシにレス返したら荒れる原因になるとわからんのか?
おまはんこそ空気を読まなあかんで
暇やから相手したるけど、
ワシは誰とも馴れ合いなんぞしてへんで
ワシの書き込みをちゃんと読んだ上でレスしとるか?
馴れ合いの意味わかっとるか?
あと、相場の話もせずにわざわざワシにレス返したら荒れる原因になるとわからんのか?
おまはんこそ空気を読まなあかんで
654承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 21:27:02.90ID:/I/K9gD/ >>643
やたらとアホなレスばかりしてきて話が噛み合わないと思ったら、ハエ野郎か?
アホだから相変わらず自分で頭で考えとレスできないんだなw
よっぽど悔しいんだろうけど、他人の書き込みパクってまで無理してレスせんでもええんやでw
やたらとアホなレスばかりしてきて話が噛み合わないと思ったら、ハエ野郎か?
アホだから相変わらず自分で頭で考えとレスできないんだなw
よっぽど悔しいんだろうけど、他人の書き込みパクってまで無理してレスせんでもええんやでw
655承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 21:31:52.80ID:PDS3sAyA 質問です!よろしくお願いします。
リップルが3倍の100円になるのとネムが10倍の40円になる可能性はどっちが高いですか?
リップルが3倍の100円になるのとネムが10倍の40円になる可能性はどっちが高いですか?
656承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 21:49:43.55ID:hUVpFHGj ハエVSはえ 同一人物 マジキチやW
657承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 22:20:39.45ID:jar2KpyX 話が難しいからと言って自演認定するなんて真面目な議論してる人達に失礼だっちゃ
658承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 22:25:49.89ID:0qPCZnOm 新しい荒らしかたやなWww
659承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 23:07:55.87ID:Tr9p6Fmw というかバブルでもないのに1枚200円をこえたNEMが
今後10円も超えられないっておかしくね?
ガチバブルがきたらNEM1枚3980円もあるとおれはみてるよ
こっから1000倍は何もおかしいことではないからね
今後10円も超えられないっておかしくね?
ガチバブルがきたらNEM1枚3980円もあるとおれはみてるよ
こっから1000倍は何もおかしいことではないからね
660承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 23:21:41.04ID:lG019oXi xemが上がれば財団の肥やし
財団民はウハウハですなぁ〜
財団民はウハウハですなぁ〜
661承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 23:22:22.32ID:bXmiKlEn663承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 01:32:32.13ID:fVCBNyL6 >>659
生き残ればな
生き残ればな
664378
2019/02/17(日) 02:03:18.84ID:CVnw9vz2 財団て、なくていいんでしょ?
665承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 02:11:54.15ID:D7d7d5o9 【投票ガイド】
NEM.io財団とNEM LabsへのPoI投票について(2/16最新版の内容となります)
本選挙はNEM Wallet v2.4.2を下記リンクからダウンロードし投票します。手動で投票される方は以下の情報をご覧ください。
https://nem.io/downloads/
1.NEM.io財団のプロポーザルへ投票
[はい]と投票される方は 0XEM のトランザクションを下記アカウントにお送りください。
NA4KOJYANPV5HLXRF3ITWDJC5V3LXJ6PJYDA3JMF
[いいえ]と投票される方は 0XEM のトランザクションを下記アカウントにお送りください。
NAKN2QZSFQBDJ45TTBH432ZLDDQHD5VV37GYQ5IN
2.NEM Labs のプロポーザルへ投票
[はい]と投票される方は 0XEM のトランザクションを下記アカウントにお送りください。
NDJ7YRDB6SL5A6XC26RXYEDZG5NQ7D55ANWKPOKU
[いいえ]と投票される方は 0XEM のトランザクションを下記アカウントにお送りください。
NCM6UJOMOMBLC6YY7R3QQXVJGFRUDKISMW7EEPR4
本PoI選挙には、2月21日午前9時(日本時間)まで投票が出来ます。
プロポーザルの内容は以下リンクよりご確認ください。
NEM.io財団のプロポーザル
https://nemjapan.jp/nem-foundation-funding-proposal-2019/
NEM Labsのプロポーザル (英語)
https://forum.nem.io/t/vote-now-open-nem-labs-community-proposal-poi/21890/
NEM.io財団とNEM LabsへのPoI投票について(2/16最新版の内容となります)
本選挙はNEM Wallet v2.4.2を下記リンクからダウンロードし投票します。手動で投票される方は以下の情報をご覧ください。
https://nem.io/downloads/
1.NEM.io財団のプロポーザルへ投票
[はい]と投票される方は 0XEM のトランザクションを下記アカウントにお送りください。
NA4KOJYANPV5HLXRF3ITWDJC5V3LXJ6PJYDA3JMF
[いいえ]と投票される方は 0XEM のトランザクションを下記アカウントにお送りください。
NAKN2QZSFQBDJ45TTBH432ZLDDQHD5VV37GYQ5IN
2.NEM Labs のプロポーザルへ投票
[はい]と投票される方は 0XEM のトランザクションを下記アカウントにお送りください。
NDJ7YRDB6SL5A6XC26RXYEDZG5NQ7D55ANWKPOKU
[いいえ]と投票される方は 0XEM のトランザクションを下記アカウントにお送りください。
NCM6UJOMOMBLC6YY7R3QQXVJGFRUDKISMW7EEPR4
本PoI選挙には、2月21日午前9時(日本時間)まで投票が出来ます。
プロポーザルの内容は以下リンクよりご確認ください。
NEM.io財団のプロポーザル
https://nemjapan.jp/nem-foundation-funding-proposal-2019/
NEM Labsのプロポーザル (英語)
https://forum.nem.io/t/vote-now-open-nem-labs-community-proposal-poi/21890/
666承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 02:44:56.09ID:emyH0ddU >>664
財団がNEM発足時からのコミュニティファンドを管理してるんじゃないの
なくなったらマーケティングや開発促進のバックボーンを失うことになるでしょ
短期的に見れば正直なくなってもらったほうがNEMの単価上昇に貢献しそうだけどね
ただ中長期で見れば財団は必要
財団がNEM発足時からのコミュニティファンドを管理してるんじゃないの
なくなったらマーケティングや開発促進のバックボーンを失うことになるでしょ
短期的に見れば正直なくなってもらったほうがNEMの単価上昇に貢献しそうだけどね
ただ中長期で見れば財団は必要
667承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 03:54:52.60ID:Pp+KVr0T 資金使いこんだ過去のある団体の存続投票
668承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 04:12:07.81ID:Pp+KVr0T 資金決済権を持ってる非営利団体に資金の管理を委託したら
湯水のように金を使いまくって金欠になったという経緯を考えたら
財団存続とか選択肢としてありえないでしょ
何に金を使ったので資金が不足したのか
今後は何に資金を使うのかがはっきりしない状態で
更に金を出せって言ってるんだよ?
よく考えよう
湯水のように金を使いまくって金欠になったという経緯を考えたら
財団存続とか選択肢としてありえないでしょ
何に金を使ったので資金が不足したのか
今後は何に資金を使うのかがはっきりしない状態で
更に金を出せって言ってるんだよ?
よく考えよう
669承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 04:16:04.96ID:Pp+KVr0T 長期的に見たらむしろ財団を潰した方が自分たちの金が
訳の分からない活動に使われることが無くなるんだから
ホルダーにとってはプラスでしょ
こういう広報活動に使うから資金を拠出して欲しいと
プロジェクトの代表者がコミュニティに直接掛け合って審査してもらった方が
遥かに民主的だと思うよ
訳の分からない活動に使われることが無くなるんだから
ホルダーにとってはプラスでしょ
こういう広報活動に使うから資金を拠出して欲しいと
プロジェクトの代表者がコミュニティに直接掛け合って審査してもらった方が
遥かに民主的だと思うよ
670承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 05:55:11.49ID:14WQrXOF 日本に限っては電通へ金払った方が良さそう。
671承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:16:48.60ID:LhY6NyqG NEM Labs だけで十分
財団の規模は改革案の半分くらいでいい
財団の規模は改革案の半分くらいでいい
672承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:18:25.41ID:D7d7d5o9 NEM Labsへの手動投票を簡単にするためのWebサイトを作成しました。あなたはコピーすることができます正しいアドレスを貼り付け:nemlabs.vote
https://twitter.com/paulrieger/status/1096768478856560640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/paulrieger/status/1096768478856560640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
673承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:32:02.58ID:bVw2lv5R comsaが上がらないと上がらなくなってしまったnem
674承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:50:07.42ID:dQ5UvnzW >>445
NEMの暴落で狂ったのか?
年金
現状ではNEMのハーベストによる不労所得はお小遣い程度です。
しかし、今後NEMの存在感が増し、世界中で使われるようになったらどうでしょう。
決済に伴う手数料の総量が大きく増えるので、ハーベストから得られるXEMの量が増えます。
さらに1XEMの価値も上がることによって、ハーベストによる収入の価値は、バカにできないものになっていくでしょう。
これを、年金にしちゃいましょう。
いま現在、日本は豊かな国です。
ケニア人や、インドネシア人や、エチオピア人よりも、日本人は、XEMを買う力を持っています。
いまのうちにXEMをたくさん買って、使って、重要度を貯めておきましょう。
将来、日本の人口が減って、産業もしぼんで、経済的にショボい国になっちゃった頃、
いまの新興国たちが成長し、人口も増えて、バンバンお金が飛び交って、膨大な手数料が発生します。
そこからハーベストして、暮らしていきましょう。
日本の少子化が進む以上、円建てでやっている限り年金が行き詰まるのは明らかです。
これから増えるアフリカ人とかに食わしてもらう以外に無いですよ。
https://gorosuke.blue/2017/11/05/post-856/
NEMの暴落で狂ったのか?
年金
現状ではNEMのハーベストによる不労所得はお小遣い程度です。
しかし、今後NEMの存在感が増し、世界中で使われるようになったらどうでしょう。
決済に伴う手数料の総量が大きく増えるので、ハーベストから得られるXEMの量が増えます。
さらに1XEMの価値も上がることによって、ハーベストによる収入の価値は、バカにできないものになっていくでしょう。
これを、年金にしちゃいましょう。
いま現在、日本は豊かな国です。
ケニア人や、インドネシア人や、エチオピア人よりも、日本人は、XEMを買う力を持っています。
いまのうちにXEMをたくさん買って、使って、重要度を貯めておきましょう。
将来、日本の人口が減って、産業もしぼんで、経済的にショボい国になっちゃった頃、
いまの新興国たちが成長し、人口も増えて、バンバンお金が飛び交って、膨大な手数料が発生します。
そこからハーベストして、暮らしていきましょう。
日本の少子化が進む以上、円建てでやっている限り年金が行き詰まるのは明らかです。
これから増えるアフリカ人とかに食わしてもらう以外に無いですよ。
https://gorosuke.blue/2017/11/05/post-856/
675承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:56:25.84ID:cdiO9oSD 675
676承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 10:10:03.67ID:Z3bMN5Df しかし、考えてみればハエ野郎も哀れな奴やね
何の考えも持たずに糞コインなんか買って爆損、ひたすら含み損で耐えて大底で損切り
相場では養分になっただけの負け犬やもんなあ
何の考えも持たずに糞コインなんか買って爆損、ひたすら含み損で耐えて大底で損切り
相場では養分になっただけの負け犬やもんなあ
677承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 10:12:37.26ID:Z3bMN5Df しかも掲示板ではワシに言い負かされて尻尾巻いて逃げて、
腹いせにワシの過去の書き込みコピペしてスレ荒らし
完全に負け犬やねw
腹いせにワシの過去の書き込みコピペしてスレ荒らし
完全に負け犬やねw
678承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 10:14:02.99ID:5ejQosP+ せやせやどんどん言うたれ
679承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 10:18:44.46ID:Z3bMN5Df 掲示板でさんざん「ネム凄い、ネム期待できる」だとか書き込んで恥さらして、
ワシに言い負かされて発狂して恥さらして、
お前のようなアホは一生負け組なんやでw
ワシに言い負かされて発狂して恥さらして、
お前のようなアホは一生負け組なんやでw
680承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 10:23:10.52ID:Z3bMN5Df アホが勝ち組になろう思ったら、親が金持ちとか生まれた環境に恵まれてる必要あるけど、
ハエの場合は親もおらず、まともな教育も受けられず、ド底辺の貧乏人
そんな奴が夢見れるのは仮想通貨ぐらいしかないもんなぁ
ハエの場合は親もおらず、まともな教育も受けられず、ド底辺の貧乏人
そんな奴が夢見れるのは仮想通貨ぐらいしかないもんなぁ
681承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 10:27:25.87ID:Z3bMN5Df こんだけ挑発したってるのにアホはびびって出てこれず、
やってることといえば、ワシの過去の書き込みのコピペだけw
お可愛いことw
やってることといえば、ワシの過去の書き込みのコピペだけw
お可愛いことw
682承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 10:33:07.38ID:lGdIKmV/ 朝から5chでレスバトル
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
684承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 10:38:16.43ID:0A6jA09Y685承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 10:56:57.14ID:icu0AQad 自分のレスに別IDで返答する新手の荒らしやねW
686承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 12:03:07.57ID:Z3bMN5Df ハエは今日もワシの書き込みをコピペか?
同じコピペするにしても、もっと頑張らなあかんで
ヘタレの能無しにできるのはコピペだけなんやから
同じコピペするにしても、もっと頑張らなあかんで
ヘタレの能無しにできるのはコピペだけなんやから
687承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 12:18:24.97ID:lrmdBDD+ 前のウンココピペの方がマシだった
頭の悪いヘイトスピーチで溢れてる
頭の悪いヘイトスピーチで溢れてる
688承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 12:22:45.68ID:Z3bMN5Df なぁ、ハエ
頭も悪い、粘着質、卑怯者、ヘタレ、それがお前なんやで
このままダンマリ続けたら、お前はほんまにハエと一緒やな
お前の情けない姿見て死んだ親も悲しんどるぞ
あ、親もハエやから悲しんだりせえへんかw
頭も悪い、粘着質、卑怯者、ヘタレ、それがお前なんやで
このままダンマリ続けたら、お前はほんまにハエと一緒やな
お前の情けない姿見て死んだ親も悲しんどるぞ
あ、親もハエやから悲しんだりせえへんかw
689承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 12:24:47.14ID:Z3bMN5Df690承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 12:38:57.33ID:0A6jA09Y >>688
お前のようなアホが投資なんかしても時間の無駄なんやで
これだけ言われてもお前アホやから、また同じこと繰り返して同じ書き込み連投するんやろ?
反省もできない学習能力も無いアホが投資だとか片腹痛いわw
お前のようなアホが投資なんかしても時間の無駄なんやで
これだけ言われてもお前アホやから、また同じこと繰り返して同じ書き込み連投するんやろ?
反省もできない学習能力も無いアホが投資だとか片腹痛いわw
691承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 12:40:21.78ID:0A6jA09Y692承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 12:47:00.41ID:1SYlUNT3 ヘイトスピーチのキチガイ患者出てけ!
693承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 12:49:14.99ID:5ejQosP+ ウンコネムにはお似合いw
694承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 12:50:25.86ID:0A6jA09Y695承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 12:56:21.41ID:0A6jA09Y >>693
ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ wwww
ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ ハエ野郎黙ってろ wwww
696承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 13:31:46.14ID:Z3bMN5Df ハエは今日も人の書き込みパクったコピペしかできへんみたいやし、
ワシ、今日はもう帰るわな
でも、ひょっとしたらまた書き込むかもしれんし、
ハエは一日中スレを監視しとくんやでw
ワシ、今日はもう帰るわな
でも、ひょっとしたらまた書き込むかもしれんし、
ハエは一日中スレを監視しとくんやでw
697承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 13:48:44.78ID:J793xid9 虫コナーズ買ってくる!
698承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:21:40.62ID:sLH9c1zA 仕込めてるかー😎
699承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:34:11.10ID:0A6jA09Y700承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:39:39.76ID:bM6s1SCR このキチガイずっと一人芝居しとるW
701承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:43:54.17ID:0A6jA09Y702承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:45:31.58ID:0A6jA09Y とりあえず、ハエ野郎はコテでもつけてくれよ
その方が他の皆も「あ、またアホが書き込みしてるw」ってわかりやすいだろ?
その方が他の皆も「あ、またアホが書き込みしてるw」ってわかりやすいだろ?
703承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:50:13.96ID:0A6jA09Y ID:Z3bMN5Df
ID変わってるけど、ワシやから
ID変わってるけど、ワシやから
704承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 15:15:20.53ID:D7d7d5o9 自社製ERC20トークンを運営する私がnemlogをはじめた理由
https://nemlog.nem.social/blog/14484
https://nemlog.nem.social/blog/14484
705承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 15:57:43.87ID:R4CnciVN お小遣いお代わり出来レースなウンコネムにはお似合い
706承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 16:10:44.28ID:Z3bMN5Df なぁ、ハエ
ワシ、今日の晩ココイチで野菜カレー食おう思っとるんやけど、どう思う?
ワシ、今日の晩ココイチで野菜カレー食おう思っとるんやけど、どう思う?
707承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 16:25:04.75ID:D7d7d5o9 NEM Japan News
本日、経済産業省とリクルート社主催の #blockchain_hk2019tokyo で #nem 技術採用チーム HealMes も一次審査を通過し最終選考12チームに入る。
「学位・履修・職歴証明や研究データ管理」がテーマ。NEM.io財団よりワークショップを寄付。
https://twitter.com/nem_japan/status/1097033526480855040
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
本日、経済産業省とリクルート社主催の #blockchain_hk2019tokyo で #nem 技術採用チーム HealMes も一次審査を通過し最終選考12チームに入る。
「学位・履修・職歴証明や研究データ管理」がテーマ。NEM.io財団よりワークショップを寄付。
https://twitter.com/nem_japan/status/1097033526480855040
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
708承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 16:29:13.22ID:Z3bMN5Df ワシ、いつも野菜カレーにクリームコロッケトッピングするねん
あと、ご飯は400で1カラやねん
でも今日はご飯500はいけそうや
あと、ご飯は400で1カラやねん
でも今日はご飯500はいけそうや
709承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 17:09:19.89ID:J793xid9 5辛に挑戦
1辛とか根性無しだろ
1辛とか根性無しだろ
710承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 17:18:42.12ID:J793xid9 ココイチ舐めてんだろ!
人生舐めてんだろ!
もっと気合入れて食えよ!
そんなことじゃいつか死ぬぞ!
このザ・フライめ!
人生舐めてんだろ!
もっと気合入れて食えよ!
そんなことじゃいつか死ぬぞ!
このザ・フライめ!
713承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 17:41:29.70ID:J793xid9714承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 17:47:25.24ID:0A6jA09Y715承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 17:50:40.59ID:0A6jA09Y716承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 17:52:11.12ID:0A6jA09Y 頭の上のハエってお前のことか?
あと、まともに言い返すことめできず、別人のフリまでして書き込みして、
みっともないのぅw
そのうち自演も始めるんやろ?
みっともないのぅw
あと、まともに言い返すことめできず、別人のフリまでして書き込みして、
みっともないのぅw
そのうち自演も始めるんやろ?
みっともないのぅw
717承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 17:53:22.43ID:0A6jA09Y ID:Z3bMN5Df ← ID変わってるけど、ワシやから
718承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 18:00:47.28ID:/IYoOb8F チンパンとハエは同一人物の猿芝居W
719承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 18:08:33.54ID:0A6jA09Y なぁ、ハエ
ワシ、今日の晩ココイチでウンコカレー食おう思っとるんやけど、どう思う
ワシ、今日の晩ココイチでウンコカレー食おう思っとるんやけど、どう思う
720承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 18:51:33.01ID:D7d7d5o9 #blockchain_hk2019tokyo
一次選考を通過の12チームの中、NEM採用は2チーム。
ドローンとNEMブロックチェーンで画像データの信憑性を担保します。研究者向けサービス「ソラノメ」はAuthorized momentチームが開発しました。
https://twitter.com/nem_japan/status/1097067070938738688
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一次選考を通過の12チームの中、NEM採用は2チーム。
ドローンとNEMブロックチェーンで画像データの信憑性を担保します。研究者向けサービス「ソラノメ」はAuthorized momentチームが開発しました。
https://twitter.com/nem_japan/status/1097067070938738688
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
721【B:85 W:97 H:87 (A cup)】
2019/02/17(日) 19:30:50.12ID:cW88+WKa .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
722承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 19:41:36.61ID:CVnw9vz2 ネムカフェとかようわからんのやけど、
あれは、どこの主催やったん?
ネムジャパンとかのネム財団?
あれは、どこの主催やったん?
ネムジャパンとかのネム財団?
723承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 20:01:02.42ID:w41rloao NEM財団にNO
NEM LabにYES
してきた。結果どこで見れるの?
NEM LabにYES
してきた。結果どこで見れるの?
725承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 20:10:53.97ID:mEtm/ehB 材料きたぞー
フランス、新聞や切手も売る「タバコ屋」1万店舗で仮想通貨が購入可能に|ビットコイン、XRP(リップル)など計5種類
https://coi npost.jp/?p=69393
フランスの仮想通貨メディア「Cryptonaute」によると、およそ1万におよぶタバコ屋(Tabac)の店舗でクーポンの購入が可能になるという。
クーポンは20、50、200ユーロのものに分かれており、5種類の仮想通貨に対応している。以下が、対応通貨である。
BTC
XRP
ETH
LTC
DASH
クーポンのシークレットコードを、Digycodeのウェブサイトに入力するとユーザーのウォレットに仮想通貨が入金される形となる。
フランス、新聞や切手も売る「タバコ屋」1万店舗で仮想通貨が購入可能に|ビットコイン、XRP(リップル)など計5種類
https://coi npost.jp/?p=69393
フランスの仮想通貨メディア「Cryptonaute」によると、およそ1万におよぶタバコ屋(Tabac)の店舗でクーポンの購入が可能になるという。
クーポンは20、50、200ユーロのものに分かれており、5種類の仮想通貨に対応している。以下が、対応通貨である。
BTC
XRP
ETH
LTC
DASH
クーポンのシークレットコードを、Digycodeのウェブサイトに入力するとユーザーのウォレットに仮想通貨が入金される形となる。
726承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 20:19:16.49ID:0A6jA09Y なぁ、ハエ
頭も悪い、粘着質、卑怯者、ヘタレ、それがお前なんやで
このままダンマリ続けたら、お前はほんまにハエと一緒やな
お前の情けない姿見て死んだ親も悲しんどるぞ
あ、親もハエやから悲しんだりせえへんかw
頭も悪い、粘着質、卑怯者、ヘタレ、それがお前なんやで
このままダンマリ続けたら、お前はほんまにハエと一緒やな
お前の情けない姿見て死んだ親も悲しんどるぞ
あ、親もハエやから悲しんだりせえへんかw
727承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 20:20:09.80ID:0A6jA09Y ハエは今日も人の書き込みパクったコピペしかできへんみたいやし、
ワシ、今日はもう帰るわな
でも、ひょっとしたらまた書き込むかもしれんし、
ハエは一日中スレを監視しとくんやでw
ワシ、今日はもう帰るわな
でも、ひょっとしたらまた書き込むかもしれんし、
ハエは一日中スレを監視しとくんやでw
728承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 20:21:58.71ID:D7d7d5o9 #blockchain_hk2019tokyo
NEM技術採用チームの結果発表
Authorized moment チーム
経済産業省アーリーエッジ賞
ソフトバンク(株)副賞
HealMes チーム
アンダーセン・毛利・友常法律事務所副賞
(株)リクルート副賞
(株)ジンズ副賞
Authorized moment と Healmes の皆さん、おめでとうございます。
https://twitter.com/nem_japan/status/1097082144885682176
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
NEM技術採用チームの結果発表
Authorized moment チーム
経済産業省アーリーエッジ賞
ソフトバンク(株)副賞
HealMes チーム
アンダーセン・毛利・友常法律事務所副賞
(株)リクルート副賞
(株)ジンズ副賞
Authorized moment と Healmes の皆さん、おめでとうございます。
https://twitter.com/nem_japan/status/1097082144885682176
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
729承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 22:19:02.28ID:D7d7d5o9 現在 #NEM .io財団のプロポーザルへのPoI投票を受付しています。
こちらに内容を一覧でまとめました:nemjapan.jp/information-on…
以下アドレスに「0XEM送金」にて簡易に投票して頂けます。
YES:NA4KOJYANPV5HLXRF3ITWDJC5V3LXJ6PJYDA3JMF
NO:NAKN2QZSFQBDJ45TTBH432ZLDDQHD5VV37GYQ5IN
https://twitter.com/nem_japan/status/1097119715527290880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こちらに内容を一覧でまとめました:nemjapan.jp/information-on…
以下アドレスに「0XEM送金」にて簡易に投票して頂けます。
YES:NA4KOJYANPV5HLXRF3ITWDJC5V3LXJ6PJYDA3JMF
NO:NAKN2QZSFQBDJ45TTBH432ZLDDQHD5VV37GYQ5IN
https://twitter.com/nem_japan/status/1097119715527290880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
730承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 22:23:03.33ID:PY23ZyU2 結局、仮想通貨ダメじゃん!
冷静に考えたらこんなに下がってて、再び以前のような価格に戻ることは
ありえない。だからもう一喜一憂しないでのんびり遊んで行こうと考えた。
冷静に考えたらこんなに下がってて、再び以前のような価格に戻ることは
ありえない。だからもう一喜一憂しないでのんびり遊んで行こうと考えた。
731承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 22:59:32.68ID:0A6jA09Y732承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 23:00:10.36ID:0A6jA09Y733承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 23:48:12.30ID:lfgv+OVC 財団の8億円近い資金要請が通ったとしても、
運用益ゼロなら同じことが繰り返されるよね
財団、運用益だせんのかね?
運用益ゼロなら同じことが繰り返されるよね
財団、運用益だせんのかね?
734承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 23:49:43.86ID:LhY6NyqG735承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 23:54:06.08ID:LhY6NyqG736承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 00:21:05.12ID:g6dB0AJd もともと間接部門みたいなモンだしずっと寄生し続ける穀潰しだろw
737承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 00:38:22.42ID:ubk3cgH5 Communities are a powerful force. You can follow along the 2 current proposals for the @NEMofficial and @NEM_Labs here:
NEM Foundation Proposal Voting:
http://explorer.nemchina.com/#/poll?id=5c6752fd18d3b3636db80e9e
NEM Labs Proposal Voting:
http://explorer.nemchina.com/#/poll?id=5c67537518d3b3636db80ebb
https://twitter.com/inside_nem/status/1097151571580862464
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
NEM Foundation Proposal Voting:
http://explorer.nemchina.com/#/poll?id=5c6752fd18d3b3636db80e9e
NEM Labs Proposal Voting:
http://explorer.nemchina.com/#/poll?id=5c67537518d3b3636db80ebb
https://twitter.com/inside_nem/status/1097151571580862464
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
738承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 02:06:45.75ID:MQ1ueNDX 最後の逃げ場の可能性あるな
ウンコホルダーは気合入れて行け
ウンコホルダーは気合入れて行け
739承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 07:53:25.17ID:yTbPoOrI 今日はなんか動きがあると睨んでいる!
特にあやしいのはコムサやな
スタートラインに立てるチャンスもわずかやで!
★今日のコムサ★
億り人への第一歩
はよ買い増ししたってや!
特にあやしいのはコムサやな
スタートラインに立てるチャンスもわずかやで!
★今日のコムサ★
億り人への第一歩
はよ買い増ししたってや!
740承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 08:39:25.02ID:iIGaoPRB でも、この投票もヒドいよね
母数500人くらいでしょ?
しかもwalletの複数アカなんて無限だし。
これで億単位の金を引き出せるとは
母数500人くらいでしょ?
しかもwalletの複数アカなんて無限だし。
これで億単位の金を引き出せるとは
741承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 08:59:58.23ID:kH+u9jAZ 次に跳ねたら売り時だな
みんなDMM開設してる?
ショートすれば儲かるよ。
みんなDMM開設してる?
ショートすれば儲かるよ。
742承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 09:21:19.08ID:RWVTbJRI 夢で暴落うなされる
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
743承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 09:42:14.72ID:MQ1ueNDX 胡散臭い勢力が介入してる時に売ると
担がれるからやめた方がいい
担がれるからやめた方がいい
744承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 10:04:34.95ID:Wsdc8B/d なぁ、ハエ
お前は今日も一日中コピペか?
大変やね、でもそれが生産性の無いお前の唯一の仕事やもんなw
お前は今日も一日中コピペか?
大変やね、でもそれが生産性の無いお前の唯一の仕事やもんなw
745承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 10:06:56.56ID:Wsdc8B/d ワシがスマホで片手間に遊んだってるのに、
お前は一日中パソコンの前に張り付いて、ワシの書き込みに骨髄反射でコピペレスw
大変やね、がんばりや
お前は一日中パソコンの前に張り付いて、ワシの書き込みに骨髄反射でコピペレスw
大変やね、がんばりや
746承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 10:10:24.74ID:Wsdc8B/d どや、ワシの書き込みは全部図星やから、お前の心に突き刺さるんやろ?
お前の必死さから、お前の怒りと悔しさがひしひしと伝わってきよるでw
悔しくて悔しくて仕方ないやろ?
ワシはお前が悔しがってくれるだけで満足なんや
お前の必死さから、お前の怒りと悔しさがひしひしと伝わってきよるでw
悔しくて悔しくて仕方ないやろ?
ワシはお前が悔しがってくれるだけで満足なんや
747承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 10:15:07.42ID:V5TnpBR8 ハエは今日もワシの書き込みをコピペか?
同じコピペするにしても、もっと頑張らなあかんで
ヘタレの能無しにできるのはコピペだけなんやから
同じコピペするにしても、もっと頑張らなあかんで
ヘタレの能無しにできるのはコピペだけなんやから
748承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 10:15:38.38ID:Wsdc8B/d でも、ワシ今日忙しいから、今日はもう書き込まへん予定やから
お前もこのスレ一日中監視せんでもええで?
そろそろ正気に戻った書き込みしたらどうや?
またアホな書き込みで笑わせてくれや
お前もこのスレ一日中監視せんでもええで?
そろそろ正気に戻った書き込みしたらどうや?
またアホな書き込みで笑わせてくれや
749承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 10:15:55.92ID:V5TnpBR8 糞コインで大損こいてる糞信者が、自分のアホさを棚に上げて他人をアホ呼ばわりだとか
ちょっとはわきまえろや、カスが
ちょっとはわきまえろや、カスが
750承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 10:17:04.57ID:V5TnpBR8 なぁ、2ちゃんで糞みたいな書き込みして相場を語ってるつもりになってるアホが、糞コインに固執して糞の周りをハエのように飛びまわっとるんやろ?
お前の人生そのものがクソ以下のクソゲーなんやろ?
糞以下の奴が糞を馬鹿にしたらいかんよ
お前の人生そのものがクソ以下のクソゲーなんやろ?
糞以下の奴が糞を馬鹿にしたらいかんよ
751承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 10:17:51.84ID:V5TnpBR8 なぁ、お前のようなド底辺でも必死に生きとるんやろ?
仮想通貨なんかやめて地道にアルバイトして小銭稼いだ方がいいと思うで
アホが取引続けてもさらに損が拡大するだけやで
仮想通貨なんかやめて地道にアルバイトして小銭稼いだ方がいいと思うで
アホが取引続けてもさらに損が拡大するだけやで
752承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 10:38:04.74ID:ubk3cgH5 仮想通貨ひとめぐり、最後の一つはnemにすることにした。
最近財団がどうだこうだという騒動があり印象が悪くて適当に読み始めたのだが、読み進めていくうちにどんどん印象が良くなるというとても良い体験をした。 #nem
https://twitter.com/tagrumes/status/1097131706811932672
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
最近財団がどうだこうだという騒動があり印象が悪くて適当に読み始めたのだが、読み進めていくうちにどんどん印象が良くなるというとても良い体験をした。 #nem
https://twitter.com/tagrumes/status/1097131706811932672
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
753承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 10:38:54.35ID:ubk3cgH5 nemはカタパルトという新しいバージョンへの移行によってスマートコントラクトを導入しようとしているのだが、チュートリアルとツール群がしっかりしている。初級編のビデオを見させてもらったが、GUIのスマートコントラクトエディタがあるのには恐れ入った。 #nem
https://twitter.com/tagrumes/status/1097131707885649921
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tagrumes/status/1097131707885649921
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
754承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 10:40:00.78ID:ubk3cgH5 ホワイトペーパーも読みやすかった。PoIの仕組み、ブロック構造、署名のしかた、ノードの通信処理、実験結果などなどきちんと書かれていて、EOSやTronなどのイケイケな感じと違う地に足の着いた感じがよかった。
https://nem.io/wp-content/themes/nem/files/NEM_techRef.pdf
https://twitter.com/tagrumes/status/1097131709747863552
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://nem.io/wp-content/themes/nem/files/NEM_techRef.pdf
https://twitter.com/tagrumes/status/1097131709747863552
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
755承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 10:43:25.12ID:EkJtfpGD756承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 12:02:41.43ID:ubk3cgH5 【全NEMberへ】投票を体験せよ!!!
https://nemlog.nem.social/blog/14573
https://nemlog.nem.social/blog/14573
757承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 12:22:13.45ID:RWVTbJRI 信者同士で争い合う
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
758承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 12:33:25.72ID:/LpMLKvL >>745 キチガイ!パソコンとスマホで自演W 手が込んでる
759承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 12:40:57.48ID:t0aYoCXe 久しぶりにスレ来たけど投票ってなんなの?
投票したら何が変わるの?簡単に教えてくれ
投票したら何が変わるの?簡単に教えてくれ
760承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 12:45:23.33ID:RWVTbJRI 投票集うも参加者ゼロ
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
761承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 13:52:42.56ID:Wsdc8B/d ビットコ上げても連動せず
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
762承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 13:54:50.29ID:Wsdc8B/d 信者は全員アホぞろい
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
763承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 13:57:13.73ID:Wsdc8B/d 貧乏人しか買わないから上がらない
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
764承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 14:10:44.00ID:21fOgyOh こんな状況でもネムとモナだけは下がってる
ある意味珍種の希少価値
ある意味珍種の希少価値
765承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 14:23:51.00ID:T+rJAlr9 コイン全体の底は付いた。
これからコイン全体は少しずつ上がって行くが、
リップルとネムは余り上がらない。
リップルが1円上がるのに+400億円必要・
ネムが1円上がるのに+90億円必要。
特にリップルは、
日本・韓国が見捨てて売りに出したら大暴落する。
これからコイン全体は少しずつ上がって行くが、
リップルとネムは余り上がらない。
リップルが1円上がるのに+400億円必要・
ネムが1円上がるのに+90億円必要。
特にリップルは、
日本・韓国が見捨てて売りに出したら大暴落する。
766承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 15:01:08.23ID:RWVTbJRI ネムおばさんにお布施する
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
767承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 15:52:14.36ID:Wsdc8B/d ハエ、おるか?
掲示板の監視を怠ったらあかんぞ
掲示板の監視を怠ったらあかんぞ
768承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 15:53:10.26ID:V5TnpBR8769承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 15:53:13.02ID:Wsdc8B/d 822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
770承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 15:54:32.64ID:Wsdc8B/d ↑
お前が2月6日に書き込んだ恥ずかしい書き込み、晒しといたるからなw
お前が2月6日に書き込んだ恥ずかしい書き込み、晒しといたるからなw
771承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 15:55:51.32ID:V5TnpBR8 >>755
なぁ、2ちゃんで糞みたいな書き込みして相場を語ってるつもりになってるアホが、糞コインに固執して糞の周りをハエのように飛びまわっとるんやろ?
お前の人生そのものがクソ以下のクソゲーなんやろ?
糞以下の奴が糞を馬鹿にしたらいかんよ
なぁ、2ちゃんで糞みたいな書き込みして相場を語ってるつもりになってるアホが、糞コインに固執して糞の周りをハエのように飛びまわっとるんやろ?
お前の人生そのものがクソ以下のクソゲーなんやろ?
糞以下の奴が糞を馬鹿にしたらいかんよ
772承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 15:57:47.58ID:V5TnpBR8773承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 16:00:32.28ID:V5TnpBR8774承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 16:00:47.88ID:RWVTbJRI ____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
775承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 16:01:53.29ID:V5TnpBR8776承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 16:03:12.05ID:V5TnpBR8 >>738
ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ負け惜しみがコレw
ハエ野郎が無い頭振り絞って書き込んだ負け惜しみがコレw
777承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 16:07:30.31ID:V5TnpBR8778承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 16:08:59.21ID:V5TnpBR8779承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 16:09:02.49ID:V5TnpBR8780承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 16:10:20.21ID:RWVTbJRI 無駄な口論 無駄なコイン
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
781承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 16:13:31.69ID:V5TnpBR8782承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 16:24:02.01ID:Wsdc8B/d 負け犬がコピペ荒らしで憂さ晴らし
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
783承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 16:29:32.61ID:V5TnpBR8 頭の上のハエってお前のことか?
あと、まともに言い返すことめできず、別人のフリまでして書き込みして、
みっともないのぅw
そのうち自演も始めるんやろ?
みっともないのぅw
あと、まともに言い返すことめできず、別人のフリまでして書き込みして、
みっともないのぅw
そのうち自演も始めるんやろ?
みっともないのぅw
784承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 16:30:12.01ID:yTbPoOrI ぶ~ん
785承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 16:30:50.04ID:V5TnpBR8 >>783
ID変わってしもとるけど、ワシやから勘違いすんなや
ID変わってしもとるけど、ワシやから勘違いすんなや
786承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 16:51:16.49ID:ZeXJ6Xfi 頭の悪いヘイトスピーチをいつまで続ける気?出てけよ
787承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:12:06.92ID:55H5nd03 出来レMLMウンコネムにはお似合い
788承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:33:34.15ID:V5TnpBR8 ハエ野郎の書き込みが途絶えたけど、また逃げたんか?
カッコ悪いのぅw
カッコ悪いのぅw
789承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 19:01:46.33ID:1oehIzZC 肥溜めスレ
790承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 20:16:49.85ID:4Pzkrd7s 夜まで5chでレスバトル
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
791承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 20:33:22.33ID:Wsdc8B/d ハエ、おりゅ?
792承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 20:34:23.32ID:Wsdc8B/d NEMスレだと思ったら肥溜めだった
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
793承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 20:40:08.82ID:V5TnpBR8 >>791
お前って、アホやからまともに言い返すこともできないけど、悔しいからレスだけは返したいんやろ?
お前って、アホやからまともに言い返すこともできないけど、悔しいからレスだけは返したいんやろ?
794承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 20:42:05.28ID:V5TnpBR8 ハエ、おるか?
掲示板の監視を怠ったらあかんぞ
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
掲示板の監視を怠ったらあかんぞ
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
795承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 20:47:22.20ID:Wsdc8B/d 骨髄反射でコピペレス
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
796承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 20:48:05.44ID:ubk3cgH5 NEM財団によるカタパルトおサイフケータイ解説
http://www.nemxem.jp/entry/2019/02/14/000000
http://www.nemxem.jp/entry/2019/02/14/000000
797承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 20:51:46.11ID:V5TnpBR8 〇脊髄反射でコピペレス ✖骨髄反射でコピペレス
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
798承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:02:05.44ID:Wsdc8B/d ネットスラングに突っこみ入れて得意顔
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
799承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:05:03.44ID:heQTXikn ハエVS探検隊
fight✊‼??
fight✊‼??
800承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:39:09.21ID:V5TnpBR8 やっぱりアホは予想通りの反応してきよるわw
お前の書き込みがウンコ以下やと言うとるんやで
お前の書き込みがウンコ以下やと言うとるんやで
801承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:40:03.96ID:V5TnpBR8 どや、ワシの書き込みは全部図星やから、お前の心に突き刺さるんやろ?
お前の必死さから、お前の怒りと悔しさがひしひしと伝わってきよるでw
悔しくて悔しくて仕方ないやろ?
ワシはお前が悔しがってくれるだけで満足なんや
お前の必死さから、お前の怒りと悔しさがひしひしと伝わってきよるでw
悔しくて悔しくて仕方ないやろ?
ワシはお前が悔しがってくれるだけで満足なんや
802承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:41:24.44ID:V5TnpBR8 でも、ワシ今晩忙しいから、今日はもう書き込まへん予定やから
お前もこのスレ一晩中監視せんでもええで?
そろそろ正気に戻った書き込みしたらどうや?
またアホな書き込みで笑わせてくれや
お前もこのスレ一晩中監視せんでもええで?
そろそろ正気に戻った書き込みしたらどうや?
またアホな書き込みで笑わせてくれや
803承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:42:55.86ID:heQTXikn おっとハエの先制👊が炸裂!
探険隊がフラついております!
勝負あったか??
探険隊がフラついております!
勝負あったか??
804承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:44:06.20ID:Wsdc8B/d 言い返せなくなるとコピペレス
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
805承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:45:33.13ID:V5TnpBR8 アホはまともにレスも返すこと出来んのか?
遊んだるから、アホはアホなりにもっと考えて書き込めや
遊んだるから、アホはアホなりにもっと考えて書き込めや
806承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:47:12.65ID:V5TnpBR8 何の努力もできんアホがプライドだけは一人前w
まともに言い返すこともできずに
くやしいのぅwくやしいのぅww
まともに言い返すこともできずに
くやしいのぅwくやしいのぅww
807承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:47:49.06ID:Wsdc8B/d ワシ、ウンコしたいんやけど
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
808承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:49:24.29ID:Wsdc8B/d 負け犬がコピペ荒らしで憂さ晴らし
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
809承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:49:59.24ID:V5TnpBR8 お前はアホやから自分中心にしか物事を考えられんのやろうけど、
客観的に他人の立場で考えられるようにならなあかんで
客観的に他人の立場で考えられるようにならなあかんで
810承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:52:40.23ID:V5TnpBR8 なぁ、ハエ
お前がこのスレを荒らしたところでワシには全くダメージは無いんやで?
むしろ好きなだけ荒らしてくれや
ていうか以前みたいにウンココピペで荒らしてくれやw
ウンコ信者自らウンコスレ荒らしてマジウケるーw
お前がこのスレを荒らしたところでワシには全くダメージは無いんやで?
むしろ好きなだけ荒らしてくれや
ていうか以前みたいにウンココピペで荒らしてくれやw
ウンコ信者自らウンコスレ荒らしてマジウケるーw
811承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:57:15.19ID:V5TnpBR8 イーサはアセット認定されるし、長期ホールドで問題ないだろ
リップルは好ファンド出ても発行枚数多すぎて上がらない。初期ホルダーの売り浴びせがあるからリップルクリスマス前に全部売ってイーサに買い替えたわ
リップルは好ファンド出ても発行枚数多すぎて上がらない。初期ホルダーの売り浴びせがあるからリップルクリスマス前に全部売ってイーサに買い替えたわ
812承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:57:38.60ID:heQTXikn おっと~探検家もすぐさま反撃に出ますがハエの手数勝っております!
これは、かなりのダメージか~
これは、かなりのダメージか~
813承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 22:11:18.97ID:7oB8Ab1q リップルとネムだけ無風で笑うwwwwwww
イーサ1400ロングを理解した俺は控えめに行って450万の利益ですwwwwww
イーサ1400ロングを理解した俺は控えめに行って450万の利益ですwwwwww
815承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 22:22:03.18ID:kH+u9jAZ 10銭上げるのもしんどい糞通貨w
早く他につられて跳ねろや!
ショートでウマウマだぜ!
早く他につられて跳ねろや!
ショートでウマウマだぜ!
816承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 22:38:27.01ID:08amrMST スプもひでーし関わるだけ無駄
817承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 22:47:35.76ID:V5TnpBR8 >>814
要は、お前がアホで自分で考えて文章書けないから、
他人の書き込みパクったってことやろ?
ワシ前に同じこと言ったよな?
何回同じこといわせるんや?
アホやから何回同じこと言われても分からんのやろw
要は、お前がアホで自分で考えて文章書けないから、
他人の書き込みパクったってことやろ?
ワシ前に同じこと言ったよな?
何回同じこといわせるんや?
アホやから何回同じこと言われても分からんのやろw
818承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 22:50:34.28ID:V5TnpBR8819承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 22:54:12.66ID:V5TnpBR8820承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 23:23:50.76ID:y4sdBNxb ヘイトスピーチを繰り返す馬鹿は知的障害者 酷い文章みればわかるW
821承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 00:37:56.05ID:NbIv0bK5 やっと寝たか?😥
822承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 01:13:13.92ID:54yYwFdd 材料きたぞー
フランス、新聞や切手も売る「タバコ屋」1万店舗で仮想通貨が購入可能に|ビットコイン、XRP(リップル)など計5種類
https://coi npost.jp/?p=69393
フランスの仮想通貨メディア「Cryptonaute」によると、およそ1万におよぶタバコ屋(Tabac)の店舗でクーポンの購入が可能になるという。
クーポンは20、50、200ユーロのものに分かれており、5種類の仮想通貨に対応している。以下が、対応通貨である。
BTC
XRP
ETH
LTC
DASH
クーポンのシークレットコードを、Digycodeのウェブサイトに入力するとユーザーのウォレットに仮想通貨が入金される形となる。
フランス、新聞や切手も売る「タバコ屋」1万店舗で仮想通貨が購入可能に|ビットコイン、XRP(リップル)など計5種類
https://coi npost.jp/?p=69393
フランスの仮想通貨メディア「Cryptonaute」によると、およそ1万におよぶタバコ屋(Tabac)の店舗でクーポンの購入が可能になるという。
クーポンは20、50、200ユーロのものに分かれており、5種類の仮想通貨に対応している。以下が、対応通貨である。
BTC
XRP
ETH
LTC
DASH
クーポンのシークレットコードを、Digycodeのウェブサイトに入力するとユーザーのウォレットに仮想通貨が入金される形となる。
823承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 02:34:33.71ID:fxTiOza4 BTC上がるのに合わせて上げようと思ったら
他に買う人居なくて在庫処分してる状態なんだろうな・・・
他に買う人居なくて在庫処分してる状態なんだろうな・・・
824承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 07:01:32.20ID:cNrOUP7b 起きて見たら相変わらずの糞で笑った
825承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 07:03:18.85ID:cNrOUP7b やっぱり売ってるよな糞財団
826承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 08:48:37.07ID:+zxGt+JW827承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 08:54:25.91ID:Vcm2EQzw なぁ、ハエ
お前は今日も一日中コピペか?
大変やね、でもそれが生産性の無いお前の唯一の仕事やもんなw
お前は今日も一日中コピペか?
大変やね、でもそれが生産性の無いお前の唯一の仕事やもんなw
828承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 08:55:16.17ID:Vcm2EQzw ハエ、おるか?
今日も掲示板の監視を怠ったらあかんぞ
今日も掲示板の監視を怠ったらあかんぞ
829承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 08:55:50.75ID:Vcm2EQzw 負け犬がコピペ荒らしで憂さ晴らし
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
830承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 09:17:57.35ID:txf7ZRCv 誰やねん!
俺書き込みをコピペで他スレに拡散しとるのは(藁)
まぁコムサ広めてくれてるのはありがたいからええけどな!
★今日のコムサ★
ザイフに登録してコムサ大量購入や!
みんなで年末笑顔になるでぇ!
はよ買い増ししたってや!
俺書き込みをコピペで他スレに拡散しとるのは(藁)
まぁコムサ広めてくれてるのはありがたいからええけどな!
★今日のコムサ★
ザイフに登録してコムサ大量購入や!
みんなで年末笑顔になるでぇ!
はよ買い増ししたってや!
831承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 09:41:48.48ID:ZJea0SL+832承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 10:12:04.07ID:pQOMb6jO めっちゃ上がってるやん、カタパルトきたら5円越えあるぞ!
833承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 10:31:09.81ID:LK0t0WRw お財布に優しいCatapult 4000TPSチャレンジ (その1)
https://qiita.com/hide825jp/items/271bd8d5159e24dae2ee
https://qiita.com/hide825jp/items/271bd8d5159e24dae2ee
834承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 10:33:25.88ID:LK0t0WRw 初心者向けnem、ブロックチェーン勉強会
https://m.facebook.com/events/1992801260836876
https://m.facebook.com/events/1992801260836876
835承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 10:38:00.27ID:LK0t0WRw 日本でブロックチェーンやるなら絶対NEM!
その理由は昨年のQiitaアドベントカレンダーを見れば解ります。NEMで遊ぼうとしている技術者がこんなにたくさんいます。
ぜひ、今すぐAPIを叩いて新しい可能性を体験してください
https://twitter.com/xembook/status/1097670554092355585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
その理由は昨年のQiitaアドベントカレンダーを見れば解ります。NEMで遊ぼうとしている技術者がこんなにたくさんいます。
ぜひ、今すぐAPIを叩いて新しい可能性を体験してください
https://twitter.com/xembook/status/1097670554092355585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
836承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 10:38:52.03ID:WN9GkeWr カタパルトで二円上がれば上出来
837承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 10:50:12.99ID:45O9haNm xem今回の上げで財団Fiat獲得できたんじゃね?
スタートライン引けましたか?
スタートライン引けましたか?
838承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:19:46.22ID:To7+yD4V なぁ、ハエ
ワシ今日忙しいから書き込まれへんから、
ワシの代わりにワシの書き込みをコピペしといてくれ
頼むで
ワシ今日忙しいから書き込まれへんから、
ワシの代わりにワシの書き込みをコピペしといてくれ
頼むで
839承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:32:04.98ID:Vcm2EQzw 骨髄反射でコピペレス
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
840承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:32:38.20ID:Vcm2EQzw 〇脊髄反射でコピペレス ✖骨髄反射でコピペレス
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
841承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:33:29.55ID:Vcm2EQzw ネットスラングに突っこみ入れて得意顔
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
842承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:35:55.77ID:Vcm2EQzw >>838
アホはさっさと死んどけやw
アホはさっさと死んどけやw
843承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:41:45.12ID:JWL7Pj6q844承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:43:03.35ID:jXzSz30T アホはまともにレスも返すこと出来んのか?
遊んだるから、アホはアホなりにもっと考えて書き込めや
遊んだるから、アホはアホなりにもっと考えて書き込めや
846承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:45:13.17ID:Vcm2EQzw847承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:48:26.76ID:Vcm2EQzw >>845
ひっこんでろ、ボケ
ひっこんでろ、ボケ
848承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:49:10.61ID:zKkMqybH849承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:50:18.42ID:mrSHAyg3 やっぱりアホは予想通りの反応してきよるわw
お前の書き込みがウンコ以下やと言うとるんやで
お前の書き込みがウンコ以下やと言うとるんやで
850承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:50:32.38ID:Vcm2EQzw851承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:51:15.40ID:Vcm2EQzw よう見たらワシのアンカーミスやわ
スマホの専用ブラウザのバグや
でも流れ的に誰にレスしとるか分かるやろうし、ええやろ?
スマホの専用ブラウザのバグや
でも流れ的に誰にレスしとるか分かるやろうし、ええやろ?
852承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:52:10.29ID:Vcm2EQzw 「許されることはありません」とあるが、
許されないことによって何かワシに不都合や不利益でもあるのんか?
例えるなら、スラム街の公衆便所に落書きしとる人間相手に馬鹿正直に説教して自己満足しとるだけやろ
許したくないのならお前が管理人になるしかないんやで
許されないことによって何かワシに不都合や不利益でもあるのんか?
例えるなら、スラム街の公衆便所に落書きしとる人間相手に馬鹿正直に説教して自己満足しとるだけやろ
許したくないのならお前が管理人になるしかないんやで
853承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:55:37.57ID:mrSHAyg3 骨髄反射でコピペレス
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
854承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:56:59.86ID:DSdPyAnD855承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:57:10.45ID:1rNynt5m クソコイン信じて 家を売る
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
856承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 12:04:05.26ID:Vcm2EQzw857承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 12:09:59.14ID:2ZXIg9kH858承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 12:41:34.43ID:2ZXIg9kH アホはまともにレスも返すこと出来んのか?
遊んだるから、アホはアホなりにもっと考えて書き込めや
遊んだるから、アホはアホなりにもっと考えて書き込めや
859承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 12:54:26.04ID:FFkkTA/W 俺たちはおばさんの糞に群がる蠅。
860承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 13:24:30.27ID:Vcm2EQzw なぁ、ハエ
ワシ今日コンビニのバイト忙しくてウンコ漏らしてしまったわ
書き込まれへんから、
ワシの代わりにワシの書き込みをコピペしといてくれ
頼むでなぁ、ハエ
ワシ今日コンビニのバイト忙しくてウンコ漏らしてしまったわ
書き込まれへんから、
ワシの代わりにワシの書き込みをコピペしといてくれ
頼むでなぁ、ハエ
861承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 13:27:23.30ID:2ZXIg9kH ウンコの値段なんか見てても時間の無駄やで
特に、ハエ野郎みたいになけなしの金を突っ込んで値段気にしても時間の無駄
特に、ハエ野郎みたいになけなしの金を突っ込んで値段気にしても時間の無駄
862承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 13:43:00.10ID:To7+yD4V なぁ、ハエ
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの書き込みは破壊力抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの書き込みは破壊力抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
863承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 13:44:00.96ID:RF/sq3oK ヘイトスピーチの元祖のキチガイのIDはどれ?
864承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 13:45:00.01ID:To7+yD4V お前がどんだけ発狂しようが、ワシはずっとお前に付き合ったるからなw
865承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 13:51:14.36ID:Vcm2EQzw ワシ、いつもうんこカレーにクリームコロッケトッピングするねん
あと、ウンコご飯は400で1カラやねん
でも今日はウンコご飯500はいけそうや
あと、ウンコご飯は400で1カラやねん
でも今日はウンコご飯500はいけそうや
866承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 13:52:57.12ID:WDmnsGc7 ウンコネムにはお似合いw
867承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 13:53:28.78ID:Vcm2EQzw なぁ、ハエ
ワシ、今日の晩ウンコ野菜カレー食おう思っとるんやけど、どう思う?
ワシ、今日の晩ウンコ野菜カレー食おう思っとるんやけど、どう思う?
868承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 13:54:58.68ID:Vcm2EQzw お前がどんだけうんちを漏らそうがが、ワシはずっとお前に付き合ったるからなw
869承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 13:57:30.26ID:pZDiYk2M / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●●⌒ )
| 0| __ ノ
| \ ヽ_ノ /ノ < 私のネムたくさん買ってね〜
ノ ノ \__ノ |
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;) . プ-ン
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ . プ-ン ←養分ネム信者
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙) . プ-ン
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●●⌒ )
| 0| __ ノ
| \ ヽ_ノ /ノ < 私のネムたくさん買ってね〜
ノ ノ \__ノ |
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;) . プ-ン
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ . プ-ン ←養分ネム信者
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙) . プ-ン
870承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 14:01:41.92ID:Vcm2EQzw なぁ、ハエ
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
871承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 14:03:45.11ID:Vcm2EQzw なぁ、ハエ
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
872承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 14:09:00.18ID:LK0t0WRw Snemops NEM注文支払いシステム
https://nemlog.nem.social/blog/14536
https://nemlog.nem.social/blog/14536
873承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 14:10:15.02ID:LK0t0WRw 現在、実施されておりますNEM.io 財団の2019年資金調達に関する提案(プロポーザル)へのPoI投票ですが、遅ればせながら和訳を用意いたしました。
ボリュームある内容です。下記URLよりご覧ください。
ur0.biz/eWE2
https://twitter.com/nem_japan/status/1097720971694268417
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ボリュームある内容です。下記URLよりご覧ください。
ur0.biz/eWE2
https://twitter.com/nem_japan/status/1097720971694268417
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
874承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 14:15:38.76ID:n7Mt1WcG875承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 14:16:21.22ID:n7Mt1WcG やっぱりアホは予想通りの反応してきよるわw
お前の書き込みがウンコ以下やと言うとるんやで
お前の書き込みがウンコ以下やと言うとるんやで
876承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 14:22:07.56ID:+zxGt+JW 登録まで1分かからずに先着10000人まですぐ0.01BTC(4000円相当)付与されるからお急ぎで是非(^^)https://accounts.overbit.com/?a=nn49fz
877承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 14:24:10.35ID:Vcm2EQzw なぁ、ハエ
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
878承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 14:24:35.13ID:Vcm2EQzw なぁ、ハエ
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
879承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 14:24:39.75ID:Vcm2EQzw なぁ、ハエ
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
880承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 15:00:29.18ID:txf7ZRCv コムサのスレ俺のコピペあるやんか!?
俺はそんなに有名やないで(藁)
それはさておきお約束のコーナーやで!
★今日のコムサ★
イムサんローランで決まり!
はよ買い増ししたってや!
俺はそんなに有名やないで(藁)
それはさておきお約束のコーナーやで!
★今日のコムサ★
イムサんローランで決まり!
はよ買い増ししたってや!
881承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 15:14:12.42ID:txf7ZRCv コムサのスレ俺のコピペあるやんか!?
俺はそんなに有名やないで(藁)
それはさておきお約束のコーナーやで!
★今日のコムサ★
イムサんローランで決まり!
はよ買い増ししたってや!
俺はそんなに有名やないで(藁)
それはさておきお約束のコーナーやで!
★今日のコムサ★
イムサんローランで決まり!
はよ買い増ししたってや!
882承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 15:15:13.68ID:i/WtCRPI883承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 15:17:12.08ID:txf7ZRCv コムサのスレ荒れとるな…
どないしたんやろ?
それはさておきお約束のコーナーやで!
★今日のコムサ★
コムサにぶっ込むさ!
はよ買い増ししたってや!
どないしたんやろ?
それはさておきお約束のコーナーやで!
★今日のコムサ★
コムサにぶっ込むさ!
はよ買い増ししたってや!
884承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 15:27:39.87ID:Vcm2EQzw885承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 15:40:56.24ID:hEk6nmoN >>854
なぁ、ハエ
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
なぁ、ハエ
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
887承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:41:17.87ID:upMVDjyw しょせん糞コインなんて買うような奴はこの程度のアホやということや
888承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:44:34.13ID:uxMASPGJ 誰と誰がレスバトルしてるのか?カオスやねw
889承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:52:43.49ID:4LylVwms 自作自演だろ。ウンコとそれにたかるハエ、を演じる荒らしプレイ。
890承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 17:02:32.12ID:zFFKVKjV 以前見たときにウンコに執着してたキチガイが発狂してるんでしょ、本人は信者ってバレないようにしてるつもりでバレバレのやつ
哀れだね、ご愁傷様
哀れだね、ご愁傷様
891承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 17:47:40.54ID:To7+yD4V せやで
ウンコ信者はやっぱりマトモやないで
ていうか、正確にはウンコ信者の中にとびきりのキチガイが一匹混じっとるんやけどなw
ウンコ信者はやっぱりマトモやないで
ていうか、正確にはウンコ信者の中にとびきりのキチガイが一匹混じっとるんやけどなw
892承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 17:54:42.95ID:Vcm2EQzw >>890
暇やから相手したるけど、
ワシは誰とも馴れ合いなんぞしてへんで
ワシの書き込みをちゃんと読んだ上でレスしとるか?
馴れ合いの意味わかっとるか?
あと、相場の話もせずにわざわざワシにレス返したら荒れる原因になるとわからんのか?
おまはんこそ空気を読まなあかんで
暇やから相手したるけど、
ワシは誰とも馴れ合いなんぞしてへんで
ワシの書き込みをちゃんと読んだ上でレスしとるか?
馴れ合いの意味わかっとるか?
あと、相場の話もせずにわざわざワシにレス返したら荒れる原因になるとわからんのか?
おまはんこそ空気を読まなあかんで
893承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 17:57:43.82ID:Vcm2EQzw894承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 17:57:53.51ID:e0M/A86N895承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 17:59:01.31ID:lPn2s52p まぁ、ウンコ信者なんて所詮この程度いうことや
アホで卑怯者
自分の負けを認めることができへんから、相場でも損切りできずに負けるんやで
アホで卑怯者
自分の負けを認めることができへんから、相場でも損切りできずに負けるんやで
896承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:00:23.01ID:lPn2s52p ウンコ買おうとしてる奴はこのアホと同類いうことやね
ハエ野郎の書き込み、ネガキャンにしかなってねーなw
ハエ野郎の書き込み、ネガキャンにしかなってねーなw
897承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:02:25.59ID:Vcm2EQzw >>891
なぁ、ハエ
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
なぁ、ハエ
今日は自演までしてコピペ頑張っとるんやねw
ワシの頭の悪い書き込みは知的障害抜群やから荒らすのにはちょうどいええやろ?
頑張れや
コピペさえできなくなったらお前はホンマにヘタレやということや
898承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:05:06.59ID:Vcm2EQzw899承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:06:03.23ID:Vcm2EQzw900承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:09:05.01ID:lPn2s52p901承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:10:38.86ID:Vcm2EQzw902承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:11:22.82ID:Xez4oY+8 資金は商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です。
全てはXRPに集まる
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です。
全てはXRPに集まる
903承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:13:37.21ID:Vcm2EQzw >>900
どや、ワシの書き込みは全部図星やから、お前の心に突き刺さるんやろ?
お前の必死さから、お前の怒りと悔しさがひしひしと伝わってきよるでw
悔しくて悔しくて仕方ないやろ?
ワシはお前が悔しがってくれるだけで満足なんや
どや、ワシの書き込みは全部図星やから、お前の心に突き刺さるんやろ?
お前の必死さから、お前の怒りと悔しさがひしひしと伝わってきよるでw
悔しくて悔しくて仕方ないやろ?
ワシはお前が悔しがってくれるだけで満足なんや
904承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:15:16.78ID:Vcm2EQzw905承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:16:08.94ID:Vcm2EQzw906承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:32:20.38ID:cNrOUP7b さあ糞ネムお決まりの最速1本糞!
来るよ!
来るよ!
907承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:33:06.77ID:u4xi1cii せやせやよく言うた
908承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:38:00.91ID:u4xi1cii 教団お小遣いお代わりMLMコイン
909承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 19:06:18.01ID:To7+yD4V なぁ、ハエ
ワシのことが憎いやろ?
でも、アホのお前ではワシを言い負かすことはできんもんなぁw
できるのは悔し紛れのコピペ荒らしだけ
で、コピペ荒らしでワシに何かダメージ与えられてるとでも思とるんやろ?
滑稽やねw
ワシのことが憎いやろ?
でも、アホのお前ではワシを言い負かすことはできんもんなぁw
できるのは悔し紛れのコピペ荒らしだけ
で、コピペ荒らしでワシに何かダメージ与えられてるとでも思とるんやろ?
滑稽やねw
910承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 19:08:32.54ID:To7+yD4V コピペ荒らしをやめたときがお前の真の負けなんやで
ていうか、お前はすでに完全敗北しとるんやけどなw
ていうか、お前はすでに完全敗北しとるんやけどなw
911【B:77 W:71 H:85 (A cup)】
2019/02/19(火) 19:13:05.45ID:zGLLnDoY .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜ポルノ朝山coin💩 NEM
912承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 19:17:15.83ID:k6F48WKF 【日本初上陸】最新鋭の収益システムが初公開!
【54兆】【16か国展開】【18万の顧客】の大企業が登場!
日本初上陸の最新システムの為、
開始と同時に応募殺到により
公開中止となる可能性があります。
お早めにご登録を完了させてください。
https://gougo.run/KSPV1
世界16か国に展開し、
18万件以上の顧客を抱え、
年間54兆以上の取引がある、
世界的金融大手が
満を持して、
最新鋭の収益システムを
初公開しています。
https://gougo.run/KSPV1
500名限定の公開ですので、
今すぐ登録されることを
おすすめいたします
https://gougo.run/KSPV1
【54兆】【16か国展開】【18万の顧客】の大企業が登場!
日本初上陸の最新システムの為、
開始と同時に応募殺到により
公開中止となる可能性があります。
お早めにご登録を完了させてください。
https://gougo.run/KSPV1
世界16か国に展開し、
18万件以上の顧客を抱え、
年間54兆以上の取引がある、
世界的金融大手が
満を持して、
最新鋭の収益システムを
初公開しています。
https://gougo.run/KSPV1
500名限定の公開ですので、
今すぐ登録されることを
おすすめいたします
https://gougo.run/KSPV1
914承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 19:52:04.28ID:To7+yD4V 822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
915承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 19:55:40.65ID:To7+yD4V ↑
ハエが2月6日に書き込んだ恥ずかしい書き込み、また晒しといたるからなw
ハエが2月6日に書き込んだ恥ずかしい書き込み、また晒しといたるからなw
916承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 19:58:09.56ID:IvBn2qoQ 二人とも結婚しちゃえよ
ラブラブじゃん
ラブラブじゃん
917承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 19:59:25.67ID:To7+yD4V こんな無邪気なこと書き込んでたアホが、
ワシに言い負かされて発狂してコピペ荒らしに転身するんやもんなぁ
でも、あらためて見ると、無邪気なアホっぽさの中に狂気が見え隠れしとるよな
ワシに言い負かされて発狂してコピペ荒らしに転身するんやもんなぁ
でも、あらためて見ると、無邪気なアホっぽさの中に狂気が見え隠れしとるよな
918承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:02:05.76ID:To7+yD4V キチガイはもともとキチガイいうことや
糞バエがまともな人間のふりしとったけど、ちょっと苛めたったら発狂してこのザマやw
糞バエがまともな人間のふりしとったけど、ちょっと苛めたったら発狂してこのザマやw
919承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:04:17.79ID:To7+yD4V 糞バエ、一日中パソコンに張り付いて荒らし行為w
くやしいのぅwくやしいのぅww
くやしいのぅwくやしいのぅww
920承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:28:37.08ID:4nDK2FPC ウンコネムの宣伝読まされるよりはマシ
921承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:39:53.48ID:cNrOUP7b 明日には下痢ピー確実じゃねーかw
チャート見ろよ
チャート見ろよ
922承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:43:23.73ID:RCF+LfXh ____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
923承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:45:07.01ID:RCF+LfXh / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●●⌒ )
| 0| __ ノ
| \ ヽ_ノ /ノ <盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできませんノ ノ \__ノ |
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ ←盗まれたネム
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●●⌒ )
| 0| __ ノ
| \ ヽ_ノ /ノ <盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできませんノ ノ \__ノ |
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ ←盗まれたネム
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
924承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:56:25.41ID:Vcm2EQzw この荒らし運営がやってるなら悪質だな
罪を重ねるだけだぞ
罪を重ねるだけだぞ
925承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:57:10.09ID:Vcm2EQzw なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
ま、見てて下さい。
926承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:57:38.72ID:Vcm2EQzw なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
ま、見てて下さい。
927承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:58:42.81ID:Vcm2EQzw 代表が金集めただけで仕事もせず逃亡しちゃったからね
こんなコインなんの価値もない
迷惑かけないだけ河原に落ちてる石ころの方がよっぽど価値がある
こんなコインなんの価値もない
迷惑かけないだけ河原に落ちてる石ころの方がよっぽど価値がある
928承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 21:03:43.88ID:Vcm2EQzw 多分上手い人で自分の利益が減るのが惜しいと思っているような人は赤の他人に本当の事は言わないだろうし
一回教えたら正解教え続けないと逆恨みされるだろうからリスクあるし
利害関係が全く無いか予想で生計立ててる人かものすごい親切な人か業者の人がたまに本当の事教えてくれるかも知れない
一回教えたら正解教え続けないと逆恨みされるだろうからリスクあるし
利害関係が全く無いか予想で生計立ててる人かものすごい親切な人か業者の人がたまに本当の事教えてくれるかも知れない
929承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 21:04:29.59ID:Vcm2EQzw 多分上手い人で自分の利益が減るのが惜しいと思っているような人は赤の他人に本当の事は言わないだろうし
一回教えたら正解教え続けないと逆恨みされるだろうからリスクあるし
利害関係が全く無いか予想で生計立ててる人かものすごい親切な人か業者の人がたまに本当の事教えてくれるかも知れない
一回教えたら正解教え続けないと逆恨みされるだろうからリスクあるし
利害関係が全く無いか予想で生計立ててる人かものすごい親切な人か業者の人がたまに本当の事教えてくれるかも知れない
930承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 21:04:34.13ID:Vcm2EQzw 多分上手い人で自分の利益が減るのが惜しいと思っているような人は赤の他人に本当の事は言わないだろうし
一回教えたら正解教え続けないと逆恨みされるだろうからリスクあるし
利害関係が全く無いか予想で生計立ててる人かものすごい親切な人か業者の人がたまに本当の事教えてくれるかも知れない
一回教えたら正解教え続けないと逆恨みされるだろうからリスクあるし
利害関係が全く無いか予想で生計立ててる人かものすごい親切な人か業者の人がたまに本当の事教えてくれるかも知れない
931承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 21:08:43.45ID:4nDK2FPC でもネットの向こうの運営が少しずつ
価値を吸い取っていくだけなんでしょ
MLM的に
価値を吸い取っていくだけなんでしょ
MLM的に
932承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 21:16:55.67ID:cNrOUP7b まぁ来月には下痢パルトで2円くらいだなw
933承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:18:55.74ID:Vcm2EQzw934承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:41:50.20ID:cNrOUP7b 馬鹿貧乏財団が売って金にしたくてヨダレ垂らしてるぞw
935承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:42:42.08ID:cNrOUP7b そろそろ下痢ピープッシャーが来るぞ
936承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:57:53.82ID:cNrOUP7b 下痢財団の貧乏売りで単独下痢下げするぞ!
937承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:58:49.24ID:1rNynt5m / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●●⌒ )
| 0| __ ノ
| \ ヽ_ノ /ノ < あああああああああああああああ!!!ネムの下痢パットォ!!!!!
ノ ノ \__ノ |
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
____________
<○√ <○√
‖ ‖ ←ネム信者
くく くく
わーい!!!!!
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●●⌒ )
| 0| __ ノ
| \ ヽ_ノ /ノ < あああああああああああああああ!!!ネムの下痢パットォ!!!!!
ノ ノ \__ノ |
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
____________
<○√ <○√
‖ ‖ ←ネム信者
くく くく
わーい!!!!!
938承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 23:09:37.00ID:QVPHCpSY 今ネム買える奴が本物だぜ
939承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 23:10:12.14ID:cNrOUP7b 本物の馬鹿だぜw
940承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 23:11:46.70ID:sbG8B08n 本当に博打化してる状況だな
942承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 23:16:51.66ID:1rNynt5m 肥溜め拾って したり顔
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
ネムネム探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
943承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 23:18:26.37ID:1rNynt5m イーサの開発よりマシとか言ってたネム信者いたけど
マジでヴィタリックの前で土下座しろwwwwwwww
マジでヴィタリックの前で土下座しろwwwwwwww
944承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:16:27.78ID:HF6Obg7c カタパルトのネームスペースIDとモザイクIDの導出方法(Alpaca, Bison, Cow)
https://qiita.com/planethouki/items/06af8007625b0ed958ab
https://qiita.com/planethouki/items/06af8007625b0ed958ab
945承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:36:20.16ID:SNF68fm8 三井住友銀行と三井物産、ブロックチェーン活用で貿易取引の生産性向上を目的とした実証実験
米R3社と英TradeIX社の貿易取引プラットフォーム「Marco Polo」を利用
R3 HoldCo LLC(以下、米R3社)が開発する分散型台帳技術「Corda」を活用
米R3社と英TradeIX社の貿易取引プラットフォーム「Marco Polo」を利用
R3 HoldCo LLC(以下、米R3社)が開発する分散型台帳技術「Corda」を活用
946承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 01:23:01.69ID:GcwN9OLK / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●●⌒ )
| 0| __ ノ
| \ ヽ_ノ /ノ < 私のネム買って支えてね
ノ ノ \__ノ |
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
____________
<○√ <○√
‖ ‖ ←ネム信者
くく くく
ありがとうございますッ!!!!!
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●●⌒ )
| 0| __ ノ
| \ ヽ_ノ /ノ < 私のネム買って支えてね
ノ ノ \__ノ |
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
____________
<○√ <○√
‖ ‖ ←ネム信者
くく くく
ありがとうございますッ!!!!!
947承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 01:51:10.93ID:HF6Obg7c NEM (XEM) Announces Catapult Mobile Wallet Walkthrough, NEM looks Positive!
https://twitter.com/thejabo38/status/1097894730556456960
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/thejabo38/status/1097894730556456960
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
948承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 07:53:15.89ID:filK6dfB ♥
949承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 07:56:30.87ID:filK6dfB ♥
950承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 07:57:22.16ID:filK6dfB できた♥♥♥
951承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:32:46.98ID:KcZDPmOM BTCが上がってきたな
俺はzaifのAirの売りでポジション入ったら強制ロスカされましたわ(藁
安定感抜群なのはやっぱりコムサやな
全く微動だにせえへんで!
もちろんqashさんも安定感あると思うとるで
★今日のコムサ★
ビットコインするならザイフ。
はよ買い増ししたってや!
俺はzaifのAirの売りでポジション入ったら強制ロスカされましたわ(藁
安定感抜群なのはやっぱりコムサやな
全く微動だにせえへんで!
もちろんqashさんも安定感あると思うとるで
★今日のコムサ★
ビットコインするならザイフ。
はよ買い増ししたってや!
952承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:07:28.79ID:HF6Obg7c 低コスト&集客力アップ。ラーメン店向け「NEM食券」の仕組みを考えたよ
https://nemlog.nem.social/blog/14789
https://nemlog.nem.social/blog/14789
953承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:11:18.42ID:RPZ4bj67 75ringoさんはネムの味方でありホルダー
954承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:12:26.97ID:0U+Z+wVL ∧_∧
ピュー ( ^^ ) <これからもネムを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ ネム財団
ピュー ( ^^ ) <これからもネムを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ ネム財団
955承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:29:52.16ID:Amy3vqIw モザイクAが送付されたことを確認する店員の人件費がかかるから
マイナス・・・
マイナス・・・
956承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:37:26.62ID:yN1UZwN9 ハエおりゅ?
957承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:43:32.37ID:v/NZgJmR 何度もバイナンスコインに変えとけって忠告してくれてた人いたけどその通りだったね
バイナンスコイン続伸
バイナンスコイン続伸
958承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:53:14.98ID:PLAP47qF COMSA?まだポル山のウンコ掴んでるの
959承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:17:55.67ID:ibp0iqfv >>956
チンパンか? 何か妖怪?
チンパンか? 何か妖怪?
960承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:31:00.58ID:QhK7GgX1 テレグラム覗いたけどコアコンピテンシーが決まってないってアホなのかな?いくらPFだからといってブロックチェーンでなんでもできるとまだ勘違いしてるw
開発するにあたってなんでもできるようにしまーすなんてのは最終的にゴミしかできないor何もできずに終わるよw
断言するが、nemはゴミクズ。
開発するにあたってなんでもできるようにしまーすなんてのは最終的にゴミしかできないor何もできずに終わるよw
断言するが、nemはゴミクズ。
961承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:34:09.97ID:rUuN5Fw3 >>957
お笑いコインのネムホルダーは国内業者のコインチェックかzaifでずっと握ってるバカしかいないんだから、バイナンス使ったことないでしょ
クソコイン握って悪夢にうなされる暇あったらオチンチン握ってシコシコしておけ
その方が気持ちよくなって有意義だぞ
お笑いコインのネムホルダーは国内業者のコインチェックかzaifでずっと握ってるバカしかいないんだから、バイナンス使ったことないでしょ
クソコイン握って悪夢にうなされる暇あったらオチンチン握ってシコシコしておけ
その方が気持ちよくなって有意義だぞ
962承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:20:34.98ID:yN1UZwN9 ハエは今日はコピペお休みか?
言い負かされて発狂してコピペ荒らししたはいいもの、そのコピペすら継続できんのか?
言い負かされて発狂してコピペ荒らししたはいいもの、そのコピペすら継続できんのか?
963承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:28:45.92ID:yN1UZwN9964承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:55:08.50ID:HF6Obg7c 電子マネーとかでお弁当売っております
本日2月19日火曜日は西麻布
住所・港区西麻布4-16-9
今日はBUTA飯、グリーンカレー、ドライカレーの3種類
◆各種割引あり。
☆モナコインは3.9Mona
☆ビットゼニーは390ZNY
☆ネムは39XEM
☆YOUTUBERはお弁当無料!!
#クリプトランチ
https://twitter.com/ch0meji/status/1097685177227067392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
本日2月19日火曜日は西麻布
住所・港区西麻布4-16-9
今日はBUTA飯、グリーンカレー、ドライカレーの3種類
◆各種割引あり。
☆モナコインは3.9Mona
☆ビットゼニーは390ZNY
☆ネムは39XEM
☆YOUTUBERはお弁当無料!!
#クリプトランチ
https://twitter.com/ch0meji/status/1097685177227067392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
966承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:07:56.04ID:yN1UZwN9 822 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/06(水) 11:38:48.43 ID:UWTvY3s7 [9/26]
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
3円になったらNEMを100万円分買うんだ〜
そしたら3年後に1NEM4千円になるから
13億3千万円に資産が増える
そして南の島で暮らす
ウハウハやね (*^-^*)
967承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:08:36.48ID:yN1UZwN9 ↑
ハエの恥ずかしい書き込み、また晒しといたるわなw
ハエの恥ずかしい書き込み、また晒しといたるわなw
968承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:11:46.90ID:yN1UZwN9 ハエの恥ずかしい書き込みは全て特定してあるからな
先週金曜のハエのID:rGk0L2bKが発狂して荒らしに転身したのも含めてな
先週金曜のハエのID:rGk0L2bKが発狂して荒らしに転身したのも含めてな
969承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:15:20.90ID:yN1UZwN9 ついでに言うと、ハエは少なくとも去年の春ぐらいには、すでにこのスレにおったやろ?
ワシ、過去ログ見れるからな
お前の頭の悪そうな書き込みは特定しやすいわw
ワシ、過去ログ見れるからな
お前の頭の悪そうな書き込みは特定しやすいわw
970承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:52:43.65ID:ibp0iqfv971承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:01:00.94ID:yN1UZwN9 >>970
ハエ、今日はコピペ荒らしはどうした?
スレの住人全員に迷惑かけて恥も知らずによく出てこれたな
少なくとも1年近くスレに粘着して、悔しくてコピペ荒らしまでするようなキチガイが「飽きた」とか笑わせるw
お前が吐くべき言葉は「すみません、許してください」やろが
ゴミクズが
ハエ、今日はコピペ荒らしはどうした?
スレの住人全員に迷惑かけて恥も知らずによく出てこれたな
少なくとも1年近くスレに粘着して、悔しくてコピペ荒らしまでするようなキチガイが「飽きた」とか笑わせるw
お前が吐くべき言葉は「すみません、許してください」やろが
ゴミクズが
972承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:05:34.50ID:yN1UZwN9 お前、ただの文字相手に発狂して今まで必死になっとったんか?
だとしたらキチガイやな
ワシは文字の向こう側にいるお前を想像しとったで
ド底辺のお前が相場で負けて、ワシにも負けて悔しがる姿をなw
だとしたらキチガイやな
ワシは文字の向こう側にいるお前を想像しとったで
ド底辺のお前が相場で負けて、ワシにも負けて悔しがる姿をなw
973承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:15:29.86ID:ibp0iqfv >>972
キチガイでゴミクズだね〜♪
それで?
キチガイでゴミクズだね〜♪
それで?
974承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:18:48.08ID:0U+Z+wVL ____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
976承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:27:29.03ID:yN1UZwN9 ハエ、「もう飽きた」とか言っときながら、まだ悔しくて悔しくてたまらんのやねw
977承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:27:50.51ID:Lnddy9OI カタパルトで上がるのか?
下痢パルトで下がるのか?
断然下痢パルトでしょw
下痢パルトで下がるのか?
断然下痢パルトでしょw
978承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:30:33.88ID:ibp0iqfv979承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:33:26.00ID:yN1UZwN9 ハエ、コピペ荒らしはどうした?
今やめたら、お前がやったって認めるようなもんやぞw
まぁ、お前で確定しとるんやけど
今やめたら、お前がやったって認めるようなもんやぞw
まぁ、お前で確定しとるんやけど
980承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:37:26.47ID:yN1UZwN9 あとな、「悔しくない」とかほざいても、ワシを含めてスレ住人は誰一人納得なんかせえへんで
頭沸騰してキチガイコピペ荒らししとるんやからなぁw
頭沸騰してキチガイコピペ荒らししとるんやからなぁw
982承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:58:07.14ID:ibp0iqfv (≧∇≦) キャハハ キャハハ 文字が文句言ってるよ 面白いね
984承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:10:17.79ID:yN1UZwN9 ハエ、お前ってアホやから何も言い返すことできへんけど、
悔しいからレスだけは返したいんやろ?
くやしいのぅwくやしいのぅww
悔しいからレスだけは返したいんやろ?
くやしいのぅwくやしいのぅww
985承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:12:26.47ID:yN1UZwN9 あと、アホやから何も言い返すことできへんけど、
悔しいからコピペ荒らしはしたいんやろ?
くやしいのぅwくやしいのぅww
悔しいからコピペ荒らしはしたいんやろ?
くやしいのぅwくやしいのぅww
986承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:26:22.76ID:yN1UZwN9 「悔しくない」とかほざいてこのザマ
アホはなんぼでも墓穴掘りよるわw
アホはなんぼでも墓穴掘りよるわw
988承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:55:04.22ID:ibp0iqfv (≧∇≦) キャハハ キャハハ お前の おけつ掘ったろか?
989承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:56:51.24ID:ibp0iqfv >>985
(≧∇≦) キャハハ キャハハ さっさやれ
(≧∇≦) キャハハ キャハハ さっさやれ
990承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:57:55.40ID:yN1UZwN9 ハエ、負け惜しみにもなってへんぞw
991承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:00:23.85ID:ibp0iqfv (≧∇≦) キャハハ キャハハ なんか楽しくなってきたぞw
992承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:02:39.93ID:yN1UZwN9 で、コピペ荒らしした理由も、やめた理由も結局だんまりか?
993承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:07:07.69ID:ibp0iqfv (≧∇≦) キャハハ キャハハ
僕が山に登る理由は、自分のためなのだ。自分のためにエベレストに登るのだ。
僕が山に登る理由は、自分のためなのだ。自分のためにエベレストに登るのだ。
994承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:09:45.98ID:yN1UZwN9 。゚(゚´Д`゚)゚。え〜ん え〜ん 悔しくてしかたないぞorz
↑
コレの間違いやろw
↑
コレの間違いやろw
995承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:17:35.99ID:ibp0iqfv 95
996承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:17:54.97ID:ibp0iqfv 96
997承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:18:08.87ID:ibp0iqfv 97
998承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:18:25.71ID:ibp0iqfv 98
999承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:18:38.08ID:ibp0iqfv 99
1000承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:19:11.88ID:ibp0iqfv 100
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 7時間 57分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 7時間 57分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される