>>147
だって、あんなもん仮に説明受けに行ったとしても稼ぎ始めた最初の一年目に行って、その瞬間
あ、こいつらの言う事聞いてたら養分になるわ そもそもそのレベルの基礎は既に知ってるわ
って気付いて即帰るレベルだからな

俺も彼と同じ専業トレーダーだけど、とても専業と思えないほど程度の低いやり取りに驚きを隠せない