Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2033【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549418358/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2034【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/07(木) 01:28:23.86ID:MY/K8HQT
153承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:31:25.56ID:IasW9g13 税金なんか普通に税理士に依頼した方が時間取られないし楽だろ、、、、、
154承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:32:50.70ID:dYng0sqJ もう大口だの仕手だのが買い上げて煽っても個人はついてこないだろ
155承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:39:37.33ID:WqqcfVF7 買い上げるリスクが高すぎ君
156承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:41:29.34ID:Gy0w4v1q くこでショート
36割れまで
36割れまで
157承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:42:31.98ID:wsgBcrxM 散々手数料稼ぎして落とす
予想通りだな
あげる資金がない証拠だ
予想通りだな
あげる資金がない証拠だ
158ラスカル前田
2019/02/07(木) 09:43:46.95ID:oK91IuF3 ロング死ぬまで放置しとくは
159承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:46:17.11ID:4kCMjaAt 大口ってなんで抜けたの
上げ下げ操作で十分稼げる市場だろ?
上げ下げ操作で十分稼げる市場だろ?
160承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:50:14.60ID:T50fwO6n >>159
大口と大口が戦う事もあるからどっちか負けるんちゃう?
大口と大口が戦う事もあるからどっちか負けるんちゃう?
162承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:54:18.24ID:NJuqsHdB ジグザグしながら前回安値まで落ちるのはほぼ確定なんだから適当にショート入れてシコってりゃいいんだよ
163承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:56:29.41ID:wsgBcrxM バイナンス思ったほど利益ないんだな
結局は下げ相場じゃ儲からないんだな
結局は下げ相場じゃ儲からないんだな
164承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:57:11.77ID:PDrtfber 大口だけで90%以上握ってるから思ったより稼げない。僅かな個人を一年で
食散らかしたからもう他に移った
食散らかしたからもう他に移った
165承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:57:53.49ID:+nL+2Z8n 何日も張り付いてようやく取れるのが数千円幅じゃなw
やってられんわ
やってられんわ
166承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:59:00.75ID:dYng0sqJ マネックスはコインチェックを年内に切らないと結構やばいのでは?
167承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:59:12.11ID:EifhsmXf 今度は37万が天井になったの
168承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:59:23.74ID:soZzn43D169承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:01:57.95ID:wsgBcrxM 大口ってリスク取りたがらないから買い材料がないと
どうしようもない
どうしようもない
170承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:03:18.00ID:CfmcMsTR ナイアガラガーラカカカカモーーン
171承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:03:40.62ID:LqHFAdJA おまいら気付いてるか?ビッチ飛ぶぞこれ!炊き上がるぞこれ!ワイはフルレバーローング入れましたよ。
172承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:06:49.01ID:wsgBcrxM 俺が今年になって安心した材料は50パー攻撃の心配無くなったことだな
ビットコインとか主力コインな。
モナは知らんよw
ビットコインとか主力コインな。
モナは知らんよw
173承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:07:55.52ID:R1zBWLmJ174承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:09:27.41ID:J4VL8qqG ネ…NEMが上げだしてる…
175承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:13:25.47ID:IrTL+G7K こうやって遊ばれながらゼロに近づいて行くんだろうなあ
176承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:19:39.17ID:P3sfwSux 昨日の上髭からの下落見てなかったから今月の利益殆どない
困ったわ
困ったわ
177承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:19:56.53ID:wPkAZX93 これ昨日の高値抜くくらいまではリバるかもな。天才ショーター
178承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:20:16.81ID:wsgBcrxM 市場がある以上はゼロはないでしょうw
底はあると思うけど
安倍のネタはあと1時間ちょっとか
情弱の反応つまらんと思うけど見てみるか
底はあると思うけど
安倍のネタはあと1時間ちょっとか
情弱の反応つまらんと思うけど見てみるか
179承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:23:32.06ID:Gy0w4v1q 今日の終値はここよりもっと上
今日の安値は遥か下
そんな一日に10ビットコかけたわ
今日の安値は遥か下
そんな一日に10ビットコかけたわ
180承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:25:12.80ID:KpNF135c 藤巻 健史(経済評論家・参議院議員)@fujimaki_takesi
あさって2月7日(木)参議院予算委員会で質問に立ちます。NHK入りです。
時間は前の人たちの質問時間の長短でかなり前後すると思いますが、
今の予定では11:19am−11:54amと昼休みを挟んで13:00am〜13:50amの2分割です。
ブロックチェーン・仮想通貨に関しては総理に以下の2問です(続く)
あさって2月7日(木)参議院予算委員会で質問に立ちます。NHK入りです。
時間は前の人たちの質問時間の長短でかなり前後すると思いますが、
今の予定では11:19am−11:54amと昼休みを挟んで13:00am〜13:50amの2分割です。
ブロックチェーン・仮想通貨に関しては総理に以下の2問です(続く)
181承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:26:07.01ID:PWGP9BR8 今日はショートする人は警戒日と考えてる
182承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:27:51.40ID:K17k1MU1 36.3〜37.5
183承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:28:46.62ID:IrTL+G7K このへんで二年ぐらい揉んだりしてねw
安倍さんに仮想通貨の理解は無理だろうね
経産省の連中がどう出るからな
安倍さんに仮想通貨の理解は無理だろうね
経産省の連中がどう出るからな
184承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:29:27.68ID:R1zBWLmJ 別段仮想通貨はもう政府も言うて注視してないでしょうな
185アーチャリーfromオウム真理教
2019/02/07(木) 10:32:34.44ID:E2lOY/V3 今日も下ですよー。
クンニロングスは切った方が良いと思うけど勝手にしろ
クンニロングスは切った方が良いと思うけど勝手にしろ
186承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:37:05.86ID:k+dqIpkX 夜中の底ロングはもうちょい伸びるの期待しとく
187承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:39:11.42ID:hJ+WoGjo ここ最近ショーターの知恵遅れ化がヤバイからな
知的障害者どもがいつまでも脳死ショートで稼げるほどあまくないんだわ
知的障害者どもがいつまでも脳死ショートで稼げるほどあまくないんだわ
188承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:39:33.68ID:2JIL1asO どうせ爆横なんだろうなと覗いてみたら案の定水平移動でわろた
189承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:39:42.27ID:fDNWxP5x 暇だなぁ
190アーチャリーfromオウムTRIBE
2019/02/07(木) 10:43:50.52ID:E2lOY/V3 なんだか今日はダラダラしそうだな。
とにかく人が居なくなったから激しく動く気もしないね
とにかく人が居なくなったから激しく動く気もしないね
191承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:43:52.53ID:MzHVhyRP 底打った感あるな
192承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:45:09.68ID:hYtv+k/Z ボラのないビットコインなんか、ニンニクとチャーシューがない、油そばみたいなもんや!
193承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:46:58.39ID:fE/1TwB4 これいつものやつだな
底がなかなか割れない→自分は下目線→リバを警戒して本玉仕込めない→やはり少しリバるかと思い始める→油断したタイミングで一気に下に行く→やっぱ下で合ってたじゃんなんだよもー…
この王道展開か容易に想像できる
底がなかなか割れない→自分は下目線→リバを警戒して本玉仕込めない→やはり少しリバるかと思い始める→油断したタイミングで一気に下に行く→やっぱ下で合ってたじゃんなんだよもー…
この王道展開か容易に想像できる
194承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:48:52.16ID:1W4CYOcd195承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:54:40.13ID:RNfx/VBu196承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:56:01.88ID:+afKtFFl アルトが先行するって珍しいね
197承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:57:16.36ID:Srfc10Ii いや普通だろ
198承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:58:45.80ID:1xhc9X1a ネム初めて反転した感じあるな
200承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:01:32.92ID:dBh6ONlz むしろアルト先行じゃないほうが珍しい
201アーチャリーfromオウムTRIBE
2019/02/07(木) 11:03:11.05ID:E2lOY/V3 >>199
焼けてもいいから上げていいよw
焼けてもいいから上げていいよw
202承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:05:27.04ID:4kCMjaAt 先陣を切ったのはSVだな
203承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:05:30.85ID:QXRNpeV5 >>193
同感だけど今回は結構上げ幅大きめからの落とすと思う。
同感だけど今回は結構上げ幅大きめからの落とすと思う。
204承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:06:03.36ID:0Gl9u77K いつもの流れだといったん下げる気がするんだよなあ
205承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:08:17.79ID:IrTL+G7K ネム乗っといたわ
少しだけど
少しだけど
206承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:11:55.58ID:1W4CYOcd >>199
今の相場だとそんくらい一気に上げて始めてロングとショートの駆け引きが成立するんじゃね
今の相場だとそんくらい一気に上げて始めてロングとショートの駆け引きが成立するんじゃね
207承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:12:13.92ID:u79zaBSq ネムは上に行きそうだな
強い形
強い形
208承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:13:07.14ID:wsgBcrxM ゴミが上がるって売り抜けじゃない
209承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:14:59.04ID:fDNWxP5x サンバイオなんかやれっかバカヤロウ
210承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:15:54.39ID:llsjXMAz 大暴落だぁ そろそろ来るぞ津波
211承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:16:48.14ID:bIx12RvT マジ2万幅下げこいよ
212承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:18:34.06ID:wsgBcrxM 安部見てると経済暴落確実だなw
213承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:20:31.94ID:wsgBcrxM きたーー藤巻
214承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:23:43.89ID:m7W2Rbd+ ビットコインさん、もう限界です!出してえっ!
215承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:26:57.97ID:fDNWxP5x 後ろのハゲがブレインだな
216承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:28:08.11ID:wsgBcrxM 藤巻頭いいな
217承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:30:37.55ID:1W4CYOcd 意外とブロックチェーンのこと一通りしっかり勉強してるのかな
218承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:31:11.54ID:MY/K8HQT 日本は内需が抜けてる統計出てた、安倍の今更グローバル化は内需さえも病む可能性大
219承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:31:52.94ID:LqHFAdJA ビッチパトリオット32波じゃねーか?これかなり炊き上がるぞ!これかなり炊き上がるぞ!
220承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:33:31.02ID:Q+XTcqS9 アルトなんかまだ持っているヤツおるの?
損したくて買ってるわけ?
損したくて買ってるわけ?
221承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:35:45.11ID:wsgBcrxM きたーー
222承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:35:49.84ID:K17k1MU1 まれに火柱くると爆益になるからその博打やってんだろ
223承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:35:52.20ID:MY/K8HQT 仮想通貨 キタ━(゚∀゚)━!
224承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:36:05.76ID:wsgBcrxM ブロックしてるw
225承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:37:22.78ID:P3sfwSux 藤巻上げ来ないかな
226承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:37:58.82ID:fDNWxP5x 暗号資産て言えばいいだろ野党ってどうしようもねーよな
227承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:38:17.19ID:MY/K8HQT 税収で逃げ遅れた日本人多数やったのは事実かな
228承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:38:29.72ID:7tgMCO/P スレが閑散化するまでは落ち続けるだろうな
229承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:40:14.49ID:wsgBcrxM 勉強不足晒し
230承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:40:47.97ID:fDNWxP5x まだ仮想通貨って言ってるよなんだこのジジイ
231承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:42:51.21ID:Srfc10Ii 暗号資産ってなったのつい2〜3か月前だろ
232承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:43:34.24ID:wsgBcrxM 国際用語で行ってくないと嫌がらせにしか見えん
233承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:44:22.25ID:VKvszSBX しょーもない答弁やな
234承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:44:31.71ID:wsgBcrxM ほんまこれからの市場って感じだなw
235アーチャリーfromオウムTRIBE
2019/02/07(木) 11:45:28.14ID:E2lOY/V3 どうせ注視してまいりますだろ?
236承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:45:44.10ID:llsjXMAz ガラってたあああああああ!
237アーチャリーfromオウムTRIBE
2019/02/07(木) 11:49:22.27ID:E2lOY/V3 安倍「モナコイン持ってるよ」
とかいわねぇかな
とかいわねぇかな
238承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:49:54.67ID:dYng0sqJ まあブロックチェーン技術の将来性はあると思うんだが送金とかに関しては国がペッグとなる電子通貨出せばいいだけなんじゃと思うんだよな
ビットコインやアルトなど信頼性のない既存のものが決済手段の役割をもつ必要性に腹落ちしない
ビットコインやアルトなど信頼性のない既存のものが決済手段の役割をもつ必要性に腹落ちしない
239承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:56:03.24ID:XYK5JI9p >>134
此処にいる人間で去年利益出てない恥ずかしい奴はさすがにいないだろ
此処にいる人間で去年利益出てない恥ずかしい奴はさすがにいないだろ
240承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:56:20.28ID:KpNF135c 底打ったな
241アーチャリーfromオウムTRIBE
2019/02/07(木) 12:09:48.17ID:E2lOY/V3 なーんにも動かんな。意味なくショート追加
242承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:11:34.32ID:dYng0sqJ 一旦3668Sって半端すぎるし夕方まで見れんから一旦手放すか
243承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:13:09.86ID:llsjXMAz 中国の旧正月ぶん投げ来る?
244承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:13:33.66ID:4ND6cCx8 >>243
今頃?
今頃?
245承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:23:29.36ID:CfmcMsTR ナイアガラガーラカカカカモーーン
246承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:23:50.97ID:/JpkyUaf おいっ皆んなで藤巻総理大臣にしようぜ!
それにしても、すごいボラだな!
底打ちとしてロング追加したわ
証拠金は余力1000%あるし、切る気もない
ショートで利益だしてはきたけど、さすがに心配になるゴミ価格だし、ロングに加担してやるわ
それにしても、すごいボラだな!
底打ちとしてロング追加したわ
証拠金は余力1000%あるし、切る気もない
ショートで利益だしてはきたけど、さすがに心配になるゴミ価格だし、ロングに加担してやるわ
247承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:26:09.75ID:ETeuXhPj あくまで37で売り増しスタンスは継続
249承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:28:54.87ID:8Fy+nhLh ショーターの知恵遅れ化が深刻ですな
251承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:30:38.40ID:CfmcMsTR ロンガー焼かれろや
252追証拠金226120円
2019/02/07(木) 12:32:08.75ID:wJjanFSq■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- つべでは大谷凄くないってスタンスでコメしまくってる
- 河に落ちた子供のニュースって全国で流す必要あるか?
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]