探検


【カルダノ】ADAコイン No.26【IOHK】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 20:30:25.63ID:Crgjd+FK
ADA買った場合はスクショを必ず貼りましょう
2019/02/06(水) 20:32:15.76ID:0BIcp5uD
ワッチョイ付けろ禿げ乞食ニートw
バカ以下だなw
2019/02/06(水) 20:32:27.11ID:Hoksg3fW
ここは廃棄な
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 20:34:05.02ID:LX4lmsLL
信者乙

ここが本家ADAスレです
2019/02/06(水) 20:36:02.43ID:0BIcp5uD
禿げ乞食ニート1人でここに残れなw
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 20:39:05.45ID:fCC4rRM7
3円で信者いつもより元気でワロスw
2019/02/06(水) 20:48:24.15ID:oJraB9p/
暴落すると謎のイキリ芸かましてくるのは毎度の事だろww

転んで膝を擦りむいたガキみたいな表情を浮かべながら
「買いマシしましたが何か?」
とイキってくるんだからタマランww
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 20:55:34.32ID:bnqyjTCg
>>950
ttps://goo.gl/images/v9DJsS
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 20:56:05.17ID:bnqyjTCg
>>7
で何枚買った?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 21:04:10.00ID:bnqyjTCg
462 承認済み名無しさん[sage] 2019/01/29(火) 21:10:14.19 ID:Cu6QY+xX
インターネットが普及する前は、コンピューターオタクとバカにされるなかビル・ゲイツやジョブは「情報革命が起こる」と、確信を持って仕事をしてたからね。
わかってる人だけが動き出してるだけだよ。
2019/02/07(木) 10:41:27.29ID:G/kUejYM
DAPSの価格予想スレ【PCN保有者はエアドロでDAPSが貰えます】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530118605/
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 12:13:56.65ID:W4UqrZrh
ADAスレです
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 12:16:46.52ID:y7CWGTZT
日本中どこで買い物しても
「ポイントカードよろしかったですか?」
って聞かれて毎回必要ないって答えるのが面倒
世界共通の決済方法で、支払うだけで世界共通のポイントが勝手に加算されるシステムがあればどれだけ快適かってのを、独自のシステムが〜の日本企業も分かってるはずなんだよな
まだ実用的に決済できるコインは少ないけど、クレジットカードに比べて店側の負担も少ないし、数年後には個人経営のお店でも支払えるようになって欲しい
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 12:25:42.38ID:shFG6uGk
さぁいつものイキリ芸で笑わせて貰いましょうw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 12:29:05.45ID:KrSHIkjo
泣き叫びながらの暴れ太鼓待ってるぜww
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 12:36:59.21ID:y7CWGTZT
麻生さん「10年後のことは誰も分からない」
この動画好きだな〜
https://youtu.be/EES1MuwbUCM
2019/02/07(木) 12:38:34.04ID:OhXTNDi8
>>13
クレカでいいよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 12:40:31.10ID:KrSHIkjo
ガチホ野郎はまた逃げたのかw
イキっては負けイキっては負けの繰り返し
あげく逃亡はいつもの事w
恥ずかしいヤツだわww
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 12:41:04.36ID:W4UqrZrh
>>10
大好きこれ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 12:41:54.35ID:W4UqrZrh
毎月買ってる(キリ!)

ただの含み損の養分w
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 12:45:03.23ID:y7CWGTZT
>>17
クレカ便利だけど店側の負担が大きいから八百屋のおっちゃんとか「ワイは現金しか信じへん!」って言いそう
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 12:48:35.86ID:HiCw2kRX
右肩下がりの中毎月買ってるってかwww
ただのドアホじゃんw
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 13:10:02.91ID:W4UqrZrh
>>22
984 承認済み名無しさん[sage] 2019/02/07(木) 11:51:23.89 ID:W3lMqjOe
今月はまだ買っていないがほぼ毎月買ってるぞ
そんなに他人の資産見たいか??
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 13:19:37.92ID:4C2yP772
アップデートどした
2019/02/07(木) 13:22:13.51ID:OhXTNDi8
>>21
八百屋のおっちゃんが仮想通貨とかいうハッキングバンバンされて価格も安定しないやつなら安いから安心!って採用するのか?
お前馬鹿なの?っていうか仮想通貨で野菜買う必要性は?
現金の方が早いし便利だが?いちいちスマホ出して野菜買うのか?
会計時にお前みたいなクソオタクがいちいちスマホ出してたら周りの迷惑
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 13:36:55.92ID:nPFxdP+j
>>25
お前くらい攻撃的な奴なら目の前でチンタラ小銭出してるジジィにイライラしそうなもんだがな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 13:43:30.52ID:W4UqrZrh
仮想通貨だと税金がめんどい
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 13:52:32.32ID:y7CWGTZT
確かにセキュリティ甘かったし価格安定しないし税金も面倒だよね
数年先もそうだったら価値も無くなるだろうけど、流石に実用化に向けての動きは加速するんじゃない?
希望的観測だけどw
2019/02/07(木) 14:52:33.32ID:XSBiodGd
セキュリティクソ硬かったし何言ってんの?Dag勉強しろよ
2019/02/07(木) 14:59:56.75ID:UOea+Y0O
ハートマークの自演はもうハートマークか関西弁で統一しろよ
ここにいるすべての人が自演だって気付いてんだからさ

こんなとこに殴り書きすることでしか発散できないなんて
この先おまえどうやって生きていくの?情けないやつだよ本当に
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 15:32:24.14ID:2E+yCeMW
甘いのは取引所だったねごめんね間違いた
(/。\) ハズカシイ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 15:56:26.82ID:HiCw2kRX
お? お?
負け犬の発狂来たかwクスクスw
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 16:12:20.60ID:goZjl0qk
>>30
おまえの粘着よりまし
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 16:21:55.63ID:W4UqrZrh
はやくスクショ出せw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 17:02:11.30ID:2E+yCeMW
こういうニュースがチラホラ出てくる感じが好きだな
焦らなくていい
NGワード出たから画像でゴメンちゃい
https://i.imgur.com/yZbBTzV.jpg
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 17:35:01.24ID:W4UqrZrh
焦らず含み損続けてくださいw
2019/02/07(木) 17:45:26.29ID:OhXTNDi8
焦らなかった結果100万円が1万円になった人も居るんだけど
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 17:55:09.70ID:W4UqrZrh
底辺信者の歯軋りが心地よいwww
売らずにどんどん含み損を続けてくれw
2019/02/07(木) 18:11:04.38ID:egXg8ujc
春にサイドチェーンとかポ酢実装されたら上がるけどね
https://cointyo.jp/article/10005864
2019/02/07(木) 18:13:01.43ID:ZMbY+d3D
ロードマップ更新今日マジ卍
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 18:22:34.67ID:AYmh/XVI
いつものやるやる詐欺ですね
盲信してる低脳薄弱は含み損が膨れ上がってるのが現実ですw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 18:32:48.98ID:53fNQHMM
えぇぇ〜( ;´Д`)
みんなどんだけイライラしとるんや、ワイ誰にも喧嘩ふっかけてへんぞ……
2019/02/07(木) 18:47:01.94ID:P9VmsiPO
ただ単に彼は病気なんだよ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 18:56:01.31ID:W4UqrZrh
>>43
信者は病気でワロスw
頭壊れてるからずっと含み損w
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 19:07:28.25ID:W4UqrZrh
>>39
ネムのカタパルトみたいw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 19:08:26.82ID:W4UqrZrh
>>42
スクショ出しなさい
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 20:36:31.45ID:WqViP6b+
ガチホ信者はまた逃げたのかw
負け癖付いてるヤツは何やっても負けるんだなw
2019/02/07(木) 20:42:30.26ID:YPT2r2xm
>>47
ならお前が勝ってるって言えるスクショ出せよw
2019/02/07(木) 20:54:59.24ID:lyo2pIga
よくいる登場人物
関西弁ハートマーク
主人公。うんこ使い。約7割のレスが彼。IPを自在に変化させ日頃のストレスの憂さ晴らし(のつもりがストレスが溜まる原因に)。中二も絶賛発症中
2019/02/07(木) 20:56:56.27ID:lyo2pIga
よくいる登場人物
絶品嘘松くん
昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける。資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww
2019/02/07(木) 20:59:12.60ID:lyo2pIga
よくいる登場人物
月5万枚信者
ピュア民。絶品嘘松くんと仲良し。たまに嘘松ダンスにつられて踊りだす。ADAをこよなく愛する。おそらく子持ちの父親。
2019/02/07(木) 21:00:53.23ID:lyo2pIga
よくいる登場人物

うんこレスを待ち望んでいる。
2019/02/07(木) 21:01:44.63ID:lyo2pIga
これテンプレな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 21:06:07.48ID:JpgEURFQ
ロードマップ更新前なのにada持ってないような奴らが下らん言い争いしてるだけ ADAについて語り合ってる場所どこだよ まともな人はどこにいったんだ?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 21:19:50.68ID:DFwTCihr
>>54
テレグラムってとこに居るらしいよw

あ、
前もってオチンチン洗ってから行くようにねww
2019/02/07(木) 21:27:27.89ID:YPT2r2xm
>>47
逃げんなカス
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 21:33:22.55ID:HiCw2kRX
さあさあ信者の火病が始まるかなww
暴れ太鼓を打ちながらのタコ踊りw
Coming Soon
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 21:36:08.07ID:WqViP6b+
>>56
ハイハイw
おまえの負けw
負けは負けww
2019/02/07(木) 21:45:27.01ID:lyo2pIga
>>57
絶品嘘松くんはもっと語彙力伸ばそうぜ
部族の踊りじゃないんだから
そんな単調な踊りずっとしててもつまらんだろう、お?お?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 21:51:08.40ID:W4UqrZrh
>>59
スクショ出せ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 21:51:56.40ID:W4UqrZrh
>>51
ADAじゃなくおまえを愛してる
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 21:53:26.89ID:HiCw2kRX
>>59
顔真っ赤のタコ踊りw
クスクスw
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 21:54:13.23ID:W4UqrZrh
信者は私のことを好きだからテレグラに逝かないで私で逝く
私も好き
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 21:54:48.12ID:W4UqrZrh
>>59
今日はおまえで抜く
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 21:55:46.18ID:WqViP6b+
>>59
負け犬が何を言っても負けは負けw
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 21:56:04.11ID:W4UqrZrh
ADAはアナルのアイコン
ホモの証
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 21:56:58.83ID:W4UqrZrh
ホラ吹きホスキンはホモ
2019/02/07(木) 21:57:08.05ID:lyo2pIga
>>64
でた中二w
それまじですげえよな素でしょ?
2019/02/07(木) 21:58:23.98ID:lyo2pIga
>>62
絶品嘘松くんは日本語が通じないからもういいわ
絡んでくんなよ?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 21:58:55.68ID:W4UqrZrh
>>68
舌絡めないで
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 21:59:24.56ID:W4UqrZrh
>>68
ホスキンじゃなくて本当の私を見て
2019/02/07(木) 21:59:32.68ID:lyo2pIga
その調子でうんこレスにシフトしようぜ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 21:59:49.62ID:W4UqrZrh
>>68
あなたは中年
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:00:19.15ID:W4UqrZrh
>>72
うんこ美味しいよね
トロトロでチュウチュ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:01:16.24ID:W4UqrZrh
ホスキン棒を泉にイン
2019/02/07(木) 22:01:29.54ID:lyo2pIga
お?お?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:01:56.55ID:W4UqrZrh
ホスキンのADAから幸せ汁がウロボロス
2019/02/07(木) 22:02:04.17ID:lyo2pIga
さあさあ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:02:12.74ID:W4UqrZrh
>>76
好き
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:02:36.72ID:HiCw2kRX
>>69
はい逃げたw
ザコが踊りながら逃亡w
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:02:43.47ID:W4UqrZrh
>>78
あんた暇だね友達いないの?
2019/02/07(木) 22:02:56.46ID:lyo2pIga
お?お?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:03:12.81ID:W4UqrZrh
ホスキン食べてくる
2019/02/07(木) 22:04:22.81ID:lyo2pIga
ハートマークは
ワッチョイ付きの次スレ立ててこい
関西弁でな
2019/02/07(木) 22:04:51.11ID:lyo2pIga
お?お?
2019/02/07(木) 22:06:42.14ID:lyo2pIga
よくいる登場人物
絶品嘘松くん
昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける。資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww
お?お?
2019/02/07(木) 22:08:09.65ID:oYOoEU8L
さあさあ お?お?
2019/02/07(木) 22:08:32.47ID:oYOoEU8L
お?お? さあさあ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:09:31.45ID:HiCw2kRX
信者発狂www
これだよこれw
ヒーヒーw腹痛ぇw
2019/02/07(木) 22:09:46.22ID:YPT2r2xm
キチ害禿げニートの暴れ太鼓炸裂っっっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/07(木) 22:09:56.54ID:1vnOsL3K
お?お? さあさあ
2019/02/07(木) 22:11:54.19ID:lyo2pIga
絶品嘘松くんのものまね

お?お? さあさあ
2019/02/07(木) 22:14:17.52ID:lyo2pIga
暇だなあ
絶品嘘松くんはどのくらいニートなの?
10周年?
2019/02/07(木) 22:15:24.71ID:lyo2pIga
よくいる登場人物
絶品嘘松くん
昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける。資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww
お?お? さあさあ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:15:46.56ID:WqViP6b+
負け犬がいつもの大暴れw
頭弱過ぎだろw
2019/02/07(木) 22:18:22.86ID:lyo2pIga
うんこレスまだかよハートマーク
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:18:30.60ID:HiCw2kRX
アホ信者もっと踊れや
もっと笑わせてくれやw
2019/02/07(木) 22:20:15.99ID:lyo2pIga
↑これが絶品嘘松くんです
お初の人用
2019/02/07(木) 22:21:01.28ID:lyo2pIga
こちらが紹介文です

よくいる登場人物
絶品嘘松くん
昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける。資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww
お?お? さあさあ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:25:51.59ID:+CiSlGTY
>>99
それだと含み損信者はなんだよw
最底辺じゃねーかw
2019/02/07(木) 22:35:58.21ID:YPT2r2xm
信者とバカにしてるけど,信者より金の無いゴミw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:39:31.50ID:HiCw2kRX
乞食信者がなんか言ってるw(鼻ホジw
2019/02/07(木) 22:42:54.08ID:YPT2r2xm
貧乏人図星w
お金持ってる??w
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:43:40.41ID:W4UqrZrh
>>101
信者なのに買う金無くてスクショ出せなずエア購入の書き込み
2019/02/07(木) 22:46:03.10ID:YPT2r2xm
>>104
スクショ出してやろう??カスw
スクショ出したら買い付け金額より上の金額スクショ出せよ
2019/02/07(木) 22:48:24.28ID:YPT2r2xm
俺が買い付けた金額よりも多い金額のスクショ出せんのか??
どうする??
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:49:27.36ID:HiCw2kRX
>>103
うん
おまえみたいな乞食よりはずっと有ると思うよ
それよりさっさと踊れや名ダンサーw
クスクスw
2019/02/07(木) 22:50:36.15ID:YPT2r2xm
>>107
>>106
に答えろカスw
2019/02/07(木) 22:51:24.03ID:YPT2r2xm
スクショの勝負するの??w
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:52:06.48ID:NCvVpZIh
はやく出しなさい
2019/02/07(木) 22:53:51.17ID:YPT2r2xm
はぐらかすなよw
購入履歴のスクショの金額よりも多いスクショ上げられんだな??
勝負するならあげてやるよ??
どうする??w
逃げる??w
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:53:56.54ID:NCvVpZIh
はやくしろ
2019/02/07(木) 22:54:57.55ID:YPT2r2xm
>>112
ちゃんと答えろよw
逃げんか??w
泣きながら逃げるの??w
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:56:26.97ID:NCvVpZIh
はやく二人とも出せ
2019/02/07(木) 22:57:57.80ID:YPT2r2xm
勝負乗るか逃げるかはっきり答えろよw
はぐらかしてとぼけられて困るからなw
勝負しますか??w
乞食には無理だろうなw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:58:32.52ID:HiCw2kRX
能書きいらねーからさぁw
さっさと出せよそして踊れwww
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:59:44.50ID:NCvVpZIh
なんだ出せないのか
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 23:01:29.69ID:NCvVpZIh
どっちでもいいからID変わる前にはやく出せよ
2019/02/07(木) 23:01:43.63ID:YPT2r2xm
だからちゃんと
購入履歴のスクショの金額よりも多いスクショ上げられんだな??
勝負するならあげてやるよ??
どうする??w
逃げる??w
勝負するとちゃんと答えたらスクショあげてやるよw
勝負すると答えられないきゃ逃げたと理解するからなw
最後なw
これではぐらかしたら逃げ確定でw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 23:02:40.00ID:NCvVpZIh
能書きはいいからはやく出せよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 23:03:57.71ID:NCvVpZIh
私は5円おじちゃんが勝つにかける
はやく信者は出せよ
2019/02/07(木) 23:04:54.21ID:YPT2r2xm
>>120
お疲れ様ですw
逃げるんだねw
流石乞食w
最後通告してるから終わり
お疲れ様でしたw
結局乞食ニートの証明ができたwww
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 23:05:21.20ID:NCvVpZIh
はやく出せよ逃げるなよ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 23:06:30.16ID:GT1qfU7N
また逃げるのか
嘘じゃなきゃ出せよ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 23:07:45.04ID:WqViP6b+
負け犬信者が吠えまくってるなw
笑うわw
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 23:08:46.38ID:TOySYk/M
こいつただの含み損じゃん
2019/02/07(木) 23:09:36.68ID:YPT2r2xm
>>119-120
この流れ見れば回りは理解できるからw
>>124
勝負は終わりw
うだうだ騒ぐだけで勝負に乗って来ないから乞食ニート確定ですw
>>119-120
流れだけあれば理解できますw
お疲れさんwww
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 23:10:21.91ID:JpgEURFQ
ロードマップ更新
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 23:12:01.65ID:mTf9FOnZ
明日でもいいから言い訳言わないでさっさとスクショ出せよ
ちゃんと>>1を読みなさい
2019/02/07(木) 23:14:37.72ID:YPT2r2xm
>>129
別に買って無いでいいよw
結局禿げ乞食ニートさんオヤスミwww
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 23:16:05.74ID:DU6qUCRw
>>130
やっぱりおまえは嘘つきじゃん
5円お爺さんに負けた奴隷
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 23:20:10.58ID:WqViP6b+
スクショ勝負とか言って結局いつもの信者の負けw
負けては逃げるばっかだなぁw
さっさと自分からスクショ上げてから能書き言えよカスw
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 23:30:53.03ID:hkDp1uvy
>>130
裏切り者
2019/02/08(金) 06:42:18.96ID:QLfsG/x2
括弧内は翻訳

お?お?(断言しよう)

なあなあ(今日も絶品嘘松くんの火病ダンスが必ず見れる)

お?お?(負けては踊る妄想ダンスの開幕だw)
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 07:49:55.24ID:YQc/qUeq
価格あがらにゃ〜な〜
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 09:24:53.14ID:HJHFsw7T
>>134
おまえいつも負けて逃げて時間が経ってから人の悪口言ってるよなw
カッコ悪過ぎだよww
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 10:03:24.50ID:ds6z7YE6
スクショとか信者とか暴れ何ちゃらとかもう飽きたから昨日のジョブズや総理みたいな話題頼むぜ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 10:23:55.09ID:QjPc7tq4
>>137

462 承認済み名無しさん[sage] 2019/01/29(火) 21:10:14.19 ID:Cu6QY+xX
インターネットが普及する前は、コンピューターオタクとバカにされるなかビル・ゲイツやジョブは「情報革命が起こる」と、確信を持って仕事をしてたからね。
わかってる人だけが動き出してるだけだよ。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 10:25:14.79ID:QjPc7tq4
>>137
3円なう
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 11:10:58.10ID:IISBbipg
ガチホ野郎のイキり芸は要らんよ
利益出しても無いヤツの言う事など何の説得力もない
無駄にスレ消費するだけ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 11:15:07.31ID:YQc/qUeq
無風あざーす年末は0.5円お待ちどうさま〜
2019/02/08(金) 11:16:47.82ID:IsTeocqt
お?お?(午前中から早速予言的中)

さあさあ(一人踊り始まりました)
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 11:19:53.18ID:ds6z7YE6
>>138
何回見ても良い
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 11:26:07.23ID:TYI7I2lY
フルレバ鬼ショートがズバリはまってます
ごっちゃんですw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 11:40:58.78ID:BzzhXXrz
せめて長期派と短期派でスレ分かれしてくれたらとは思うな
土俵の違う奴同士で議論しても、現状や結果論ばかりになるとその先の話が出来なくなるのが辛い
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 11:55:30.44ID:QjPc7tq4
だって含み損している連中は1000円とか100円にいくとかお花畑みたいな事言うんだもの
2倍になるだけでも十分なのに
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 11:57:00.45ID:ONFa45N/
願望だけの先の話をしてどうなるの?
意味ないしょw

そういう人はチ○ポ洗ってテレグラム行けば?w
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 12:02:43.49ID:BzzhXXrz
>>147
お前は現状の話しか出来ないタイプの人間みたいだな
そんな事じゃ部下から表面的にしか信頼されないぞ
願望というか、例えば社会的にこんなニュースがあってそれがどう今後に影響してくるかって色んな人の意見を聞きたいと思うのがそんなに悪いことか?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 12:07:19.23ID:QjPc7tq4
こんなスレで情報収集する上司って....
2019/02/08(金) 12:09:21.81ID:Ug9ior+g
>>148
出た出た、仮想通貨オタク特有の技術盲信ねw
これに限らず仮想通貨なんて全部投機と雰囲気だけで価格が上がったおもちゃだってなーんで認められないんですかね
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 12:12:44.92ID:BzzhXXrz
分かったよ俺が悪かった他所いくよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 12:17:25.90ID:ONFa45N/
>>148
人の意見聞いて勉強してとうの昔に利確してますけどw
おまえは今日までの下げ予想の人達に暴言吐いてるだけの輩しょ?w
高値掴みした自分を反省しなw
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 12:19:50.70ID:QjPc7tq4
バブル後なんだから今後のロードマップ情報が公開された時点で価格に反映されてると思う
モバイルウォレットとか公開されても無風で
何でも発表で上がってたバブルの時とは違う
PosだってADAの救世主になるか微妙欲しい人は既に買ってる
特に目新しい情報が無ければネムのカタパルトみたいなムード
運営も何がどう凄いか発表せんから雰囲気で買う人には伝わらんし信者はいつもあんな感じ
ビットコインが上がるか日本の取引所増えなきゃ当分下げじゃね?
2019/02/08(金) 12:22:17.86ID:0DJyBOTF
ここのアンチ荒らしは1人でで7〜8割自分で自演って白状してたからなw
こいつADAスレなのにADA情報交換すると批判と荒らししてくるキチ害だから
おふざけ程度で考えなきゃね
早く親に家追い出されねーかなw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 12:22:20.54ID:QjPc7tq4
>>151
その方がいい
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 12:24:20.36ID:QjPc7tq4
>>154
知ってるか?荒らしにスルー出来ず
馬鹿が荒らしに反応している時点で荒らしに参加しており
負けだと言う事に
2019/02/08(金) 12:24:51.74ID:0DJyBOTF
>>156
ならお前はどーやったら消えてくれるの??w
2019/02/08(金) 12:25:19.29ID:Ug9ior+g
>>151
おう、じゃーな二度と書き込むんじゃねーぞ
テレグラムでもDiscordでもいいから仲良く信者同士で情報交換(笑)とコミュニティ強化(笑)やっとけ
2019/02/08(金) 12:27:10.62ID:0DJyBOTF
物壊されて、物壊したなと騒いだら
壊した奴と同類とかw流石キチ害w
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 12:27:16.32ID:QjPc7tq4
>>157
私がADA
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 12:30:28.46ID:QjPc7tq4
>>159
荒らしは反応を楽しむもの
本来ほっとけば落ち着く
バカが反応して燃料を供給すると荒らしは定住しこうなる
2019/02/08(金) 12:31:29.51ID:Ug9ior+g
>>159
素人を嵌め殺ししまくって相場を徹底的に破壊したのはお前ら技術オタクのクソ信者どもなんだよなぁ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 12:32:26.95ID:QjPc7tq4
>>157
こういう反応は最高のご褒美
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 12:35:56.51ID:QjPc7tq4
>>159
だから私は君というパートナーに毎日会えることが幸せになる
これからも末永くよろしく毎日愛し合おう
2019/02/08(金) 12:36:57.78ID:0DJyBOTF
>>161
相手されたくて永遠と絡んでくるだろ??
どんな理由を語ろうが道徳的に荒らしてる方が悪いだろw
別スレにしてもわざわざ荒らしに来るからなw一方的な考え方がストーカー似てるw
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 12:37:56.21ID:QjPc7tq4
>>165
結婚したじゃんわたし達
素直になろう
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 12:39:28.36ID:QjPc7tq4
やるだけやって捨てるのですか?
それじゃあ男にモテませんよ
2019/02/08(金) 12:40:31.72ID:0DJyBOTF
>>162
相場素人はなんか勘違いしてるよなw
ここにいる人間で相場壊せる人間なんていなぞw
それに何もわからずにお金を動かしたお前はマネーゲームで負けだけw
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 12:40:56.66ID:QjPc7tq4
お腹にはADAがいるのに無責任
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 12:43:21.17ID:QjPc7tq4
>>168
玄人なのに含み損の貴方は私大好き
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 12:45:46.23ID:ONFa45N/
私こんな馬鹿信者に部下からどうのこうのと説教されましたw
2019/02/08(金) 12:46:32.54ID:Ug9ior+g
>>168
ん?つまりADAは投機だけのおもちゃコインって認めた?
2019/02/08(金) 12:46:51.90ID:Ug9ior+g
>>168
ん?つまりADAは投機だけのおもちゃコインって認めた?
2019/02/08(金) 12:47:38.64ID:0DJyBOTF
>>170
短期で話してないだろ??
長期ては高確率上がると読んでるよw
お前は短期でトレードしてスッテンテンだろ??w
1000ADA恵んでくださいだもんなw
2019/02/08(金) 12:48:42.58ID:0DJyBOTF
わざわざ前に白状してたんだから自演しなくていいよw
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 12:58:31.61ID:QjPc7tq4
>>174
よ!玄人は違うね!含み損もっと増やそう
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 13:00:28.51ID:QjPc7tq4
>>174
やだなあなたと違い含み損なんてしないよw
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 13:02:08.89ID:QjPc7tq4
>>174
いつどこまで上がるの?教えて含み損のプロさん
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 13:11:25.97ID:PAxGf0yX
今日も信者が踊り狂ってるなw
最高のパフォーマンスを期待してるぜ名ダンサーww
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 13:12:19.51ID:QjPc7tq4
>>175
自演してないよ
別人と勘違いしてる
あと1000ADA貴方がくれるといったから頂戴と言ったのに
払うADAが無くて嘘ついたのはあなたよ
2019/02/08(金) 13:15:08.21ID:0DJyBOTF
>>180
ウンコウンコウンコ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 13:19:24.03ID:EPpqLMJl
>>181
スゲェ返しだなwww
あんた小学生?www
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 13:29:56.72ID:QjPc7tq4
>>181
どうした?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 13:30:54.15ID:QjPc7tq4
長期トレードですってんてんして発狂したか
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 14:44:06.65ID:EPpqLMJl
ウンコ絶叫マン来てたねw
2019/02/08(金) 15:19:36.06ID:0DJyBOTF
あまりにも話し通じないからw
子供みたいな事を書いたら大喜びしてるしwww
やっぱり知能指数が違いすぎるからだなw
確認OKw
まともに相手しても会話成立しないから適当にバカにしに来るねw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 15:32:37.59ID:QjPc7tq4
>>186
おクスリの時間だよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 15:34:24.52ID:QjPc7tq4
>>186
含み損しちゃうぐらい頭いいのねw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 15:40:03.02ID:YQc/qUeq
2.3年はよこよこでしょ〜
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 16:01:38.28ID:Q4T5xLjX
>>186
ウンコマン再登場
ウンコウンコと啼泣してた姿は圧巻でしたよw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 16:30:56.20ID:heqF3B7g
>>186
お前のような底脳荒らしは来なくていいよ
あっちのおフェらパーティー楽しんでなw
2019/02/08(金) 17:05:05.93ID:0DJyBOTF
ウンコウンコ投稿に釣られたウンコ蠅が悔しくて1投稿に4暴れ太鼓してて腹抱えて笑えたよwww
お疲れさんwww
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 17:29:35.56ID:QjPc7tq4
やってることが荒らし
194国家社会主義ファシストの嘘吐き左翼 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2019/02/08(金) 20:19:20.17ID:7vmw6m8q
ここの住人は海外で購入してるんだろうね
日本円で買えるようになったら参加しようと思う
2019/02/08(金) 21:19:34.35ID:NSs7S+Le
括弧内は翻訳

お?お?(絶品嘘松くんまた負けてるやんけ)

さあさあ(単細胞の鑑やな)
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 21:36:26.07ID:yst9qNF+
捨て台詞にウンコ連呼して逃げたのが自分でも恥ずかしいんだろなw
後になって言い訳してやがるw
2019/02/08(金) 21:41:46.37ID:0DJyBOTF
>>196
よっぽどウンコに釣られたのが悔しんだなwww
アンカーしなくてもお前はウンコ蠅ですよwww
こんな匿名掲示板で恥ずかしもなにもw
頭大丈夫??w
2019/02/08(金) 21:50:44.60ID:NSs7S+Le
よくいる登場人物

絶品嘘松くん
お?お?(昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける)。さあさあ(資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww)
お?お?さあさあ

関西弁ハートマーク
主人公。うんこ使い。約7割のレスが彼。IPを自在に変化させ日頃のストレスの憂さ晴らし(のつもりがストレスが溜まる原因に)。中二も絶賛発症中

月5万枚信者
ピュア民。絶品嘘松くんと仲良し。たまに嘘松ダンスにつられて踊りだす。ADAをこよなく愛する。おそらく子持ちの父親。


うんこレスを待ち望んでいる。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 22:14:36.55ID:E1y5Srv2
この信者毎日発狂してんだねww
2019/02/08(金) 22:28:37.91ID:0DJyBOTF
>>199
発狂って1投稿に4レス5レスする事だよw
キチ害のお前の事だよw,
2019/02/08(金) 22:38:26.63ID:NSs7S+Le
>>199
お?お?
お?お?w
2019/02/08(金) 22:39:50.35ID:NSs7S+Le
なんか面白いスマホゲーないかな
ハートマークはなんか暇つぶしにやってないの?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 22:51:26.48ID:E1y5Srv2
>>200
>>201
なんだ?てめぇ
だれか4レス5レスしてんだよ?
喧嘩うってんのか?糞荒らし野郎が
2019/02/08(金) 22:55:21.09ID:0DJyBOTF
>>203
だって喧嘩売っても
>>127見たく逃げるじゃんwww
ザッコwww
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 22:57:38.91ID:E1y5Srv2
>>204
訳わからん事いいやがって
てめぇがキチガイだろが
2019/02/08(金) 23:04:59.15ID:p70o+5m7
アトミックスワップ ペッグ 
今暗号通貨とか資産大量に持ってる人はそこを考えてるでしょUSDTとか

価値の保全と流動性考えたら、選択肢少ないでしょマジ卍
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 23:25:19.92ID:ZzBTasC1
>>198
ひとりで盛り上がってるところ悪いが俺は絶品嘘松とは別人だよ??ww

1日に数回しか書いてないのに、こんなにお前らの印象に残ってる(トラウマを植え付けてるww)んだから嬉しくて小躍りしちゃうよなww
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 23:26:04.18ID:Li4OLylz
>>204
間違えちゃったの?相変わらずの馬鹿だねぇw
ププッw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 23:29:12.70ID:Li4OLylz
誰でも同じに見えるんだね❤
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 23:41:55.08ID:ZzBTasC1
さてさてww

なんだかここ最近スレの雰囲気が悪くなりつつあるからガチホ信者たちにアドバイスをしてやるか!ww

お前らさw
無理に笑いを取ろうとしなくて大丈夫よ??w

素のまま、自然体でイキって発狂して持論を展開してくれれば、それだけでこっちは爆笑できるんだ!ww

陰キャが真顔で発狂打ちするからこそ、暴れ太鼓はサマになるんだよww

ホレホレ!w
どしたどしたww
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 00:18:43.38ID:/A+d8upy
>>204
おいコラ
喧嘩うってだんまり決め込んでんなよ
発狂して荒らしてるてめぇがキチガイだろが
訳わからん事言って俺をキチガイ呼ばわりしやがって
俺はしつこいからよ覚悟しとけよ
これからおめぇ見つけたら10倍返しすっからよ
2019/02/09(土) 00:34:30.77ID:qbRee27Z
daedalusウォレット容量食いすぎだからバイナンスに移動した上で
ウォレット削除後にアプリアンインストールしたのに
容量減ったままで戻らないんですけどどうすれば消せますか
2019/02/09(土) 00:47:43.21ID:qbRee27Z
自己解決しました
2019/02/09(土) 05:31:43.38ID:UvN4pPVo
>俺はしつこいからよ覚悟しとけよ
なんかワロタ
2019/02/09(土) 07:35:09.26ID:Ti7NiZ4c
>>207
全弾ブーメランの絶品嘘松くんおはよう

君の紹介文を紹介しよう
絶品嘘松くん
お?お?(昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける)。さあさあ(資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww)
お?お?さあさあ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 09:36:48.80ID:J/yBjDWl
含み損さんは今日も元気です
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 12:13:46.90ID:GYoipibZ
頭の悪いのが1人で暴れてるスレw
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 14:58:02.26ID:Is7idtQf
頭いい(自称)けど毎月含み損
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 16:13:25.99ID:4w5ulMJX
ADAだけでなくメインアルト少し持ってるけど、大多数が売ってる間に買い増したい。
市場、短期的に売り優勢、長期的に買い優勢だから

買ってアンチにバカにされるくらいが、長期で儲けられる

大衆とは逆に行くのがいい
2019/02/09(土) 16:39:38.30ID:ttw0bCWq
>>219
ほんこれ
バカの逆やってる事がかなりの自信になるよねw
なぜADA、仮想通貨を待っているのかがはっきりわかっていれば下がっても自信を持って買い増しできるw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 16:57:48.06ID:cjAS/+8s
10円割ってから長期だからノーダメージみたいな風潮大好きw
逆張りなら初期購入で儲かってるだろw
急騰した後から100円越えとかで購入して含み損続けている奴らが逆張りみたいなことを言ってると滑稽
養分は重要だから毎月振り込んでねw
2019/02/09(土) 17:03:24.55ID:ttw0bCWq
>>221
誰の話してるだ??
年末からアルト分散投資始めたんだがw
EOSとADA多めだけどw
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 17:15:08.70ID:Is7idtQf
>>222
安心なADAに全力投資しないんですかw
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 17:17:52.60ID:Zqe6XotL
もっと自信をもって含み損続けちゃいましょうよw
分散とか言って他に浮気はダメですよw
他の信者も喜びますwアンチも喜びますw
みんなハッピーですw
2019/02/09(土) 17:20:44.16ID:ttw0bCWq
分散投資は投資の基本的な投資の仕方
草コインも少々
2019/02/09(土) 18:22:47.57ID:UvN4pPVo
ハートマークのねちっこい中二とは違って
絶品嘘松くんはマジ馬鹿の中二だよね

>>210を見るとわかるけど
なんでこんな文章載せようと思えるのかが不思議
読み返したときに自分で呆れないのも不思議
ていうかこんなの書けるのが不思議
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 18:43:00.02ID:8Adekejx
>>226
お?お?
お?お? www
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 18:48:19.91ID:wGRZ+QPi
220 承認済み名無しさん[sage] 2019/02/09(土) 16:39:38.30 ID:ttw0bCWq
>>219
ほんこれ
バカの逆やってる事がかなりの自信になるよねw
なぜADA、仮想通貨を待っているのかがはっきりわかっていれば下がっても自信を持って買い増しできるw
2019/02/09(土) 19:00:38.14ID:UvN4pPVo
>>219
アルトはほぼ消えていくと思うけどな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 19:35:14.93ID:pGEg/+tv
機能があるアルトは残るよ
ビットコが持ってない機能で、アルトにある機能も多い
2019/02/09(土) 23:23:23.55ID:0xz1z5mH
ビットコインが残ると思ってる時点で程度が知れるわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 23:53:37.06ID:wGRZ+QPi
わいメインアルトばかり持ってるけど、ビットコ持ってない
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 23:55:48.55ID:uYlEu0Ft
ADA以外に浮気するな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 11:00:20.65ID:Q+kUU1KD
ACDはここじゃない。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 12:39:49.47ID:yFx+6qx2
>>233
イノシシ年生まれ🐗?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 14:12:10.30ID:/jDWWclR
ADAはなぜか仮想通貨ランキングで高い。
2019/02/10(日) 19:16:20.14ID:aCcjXiNX
ズヌヌヌっと下がってきたな
2019/02/10(日) 19:17:14.08ID:ji/qoQ/N
coinbase
2019/02/10(日) 19:43:21.90ID:Y8GkbEhk
仮想通貨板見てるとbtc現物買ってるやつ殆ど見ないんだよな
本スレですらfxの短期売買がメイン
あれ誰が買ってるんだ?
2019/02/11(月) 05:36:15.05ID:KroonQql
めっちゃ落ちてるけどなんかあったのこのコイン?
2019/02/11(月) 08:13:08.46ID:XbJaGK1R
>>240
どのコインの話ししてるの??
どこかからタイムスリップしてきた??
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 13:15:29.29ID:l/LQEEeM
ほんとだ!めっちゃ落ちてる
このコインどうしたの?
2019/02/11(月) 13:31:25.52ID:jg97GQ1X
2020年に99%offの予想出てるからな
震えろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 13:32:57.83ID:4/0ER28g
>>243
なんの根拠もないくせにww
2019/02/11(月) 13:34:07.33ID:BgOslc1x
ギャーッ
2019/02/11(月) 13:35:54.56ID:jg97GQ1X
>>244
最高値の99%offならプレ価格付近だし普通にありえるだろ
実体のないバブルは全戻しが基本だよ
2019/02/11(月) 13:36:19.65ID:cPnMsKac
つまらんなあ、お?お?
早くさげないかなあ、さあさあ
2019/02/11(月) 13:43:56.43ID:+CAyLTde
プレセールで買って持ち続けてる奴なんてさすがに誰も居ないんだろ?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 13:48:38.08ID:fkhfhX43
>>246
説得力ないンゴ
そういう思考のヤツがなぜこの板にいるか説明ないンゴ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 14:04:58.05ID:XY1L1LkI
信者がムキになってまいりましたwww
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 15:29:40.42ID:hNxiirPY
>>248
流石にそんなやつはいないだろ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 15:34:45.04ID:4PYZ4YQ7
殆ど売ったけど10万枚だけ残してるよ❤
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 15:38:19.76ID:4PYZ4YQ7
勿体ない話、還元もせずにお蔵入りしたプレ分が大量にあるそうだ既にアップデートで期限切れ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 19:11:46.04ID:ktnMr2io
>>252
何枚売ったの?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 09:12:30.14ID:qNEf7XLy
>>254
そんなもの聞いても意味ないだろうに
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 12:05:02.54ID:YJjjSsum
どれだけ儲かったのか気になったから
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 13:36:55.96ID:9IMwuVpV
ブヒ?
ここも枯れたみたいだな
2019/02/12(火) 13:41:11.66ID:KKDbicbe
未だに粘着してる信者いるけどね
もう自分から発言する気力は無いらしいww
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 15:29:02.25ID:CPGmDKQN
これだけ荒れたら当然やな
何も言い返さずに他所行くって言ってた奴いたけど正解だと思うわ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 16:05:28.76ID:m6opGzzU
ADAを荒らす目的ってなに?
ADAアンチのスタンス教えて
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 16:11:53.67ID:ZQlUm6Jp
去年の落ちてる最中に「客観的に見てまだ下がると思う」と書いただけで張り付き信者にアホだのバカだの絡まれ挙句人格攻撃までされたからレスしない
見てんだろ?おまえだよ

おまえがいる限り来ないよ
さいなら
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 16:24:10.53ID:m6opGzzU
つまり闇堕ちしたホルダーが巣食ってるのか
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 16:34:27.78ID:efuelV7p
下がり続けてる事実を言うとアンチ扱いをくらうスレです
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 16:56:33.70ID:qx2mbP6q
そうだよアンチの定義がおかしいんだよ

スキャもショーターもいるし俺みたいな一旦売って
下で買い直したやつもいるし

ここではガチホ以外はアンチだろ??
話にならんわw
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 16:58:49.74ID:qNEf7XLy
>>261
おう、また明日な
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 17:25:49.16ID:9IMwuVpV
オレの一言で少しは活気付いたみたいだな
みんな楽しんでくれて何よりだ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 17:49:24.73ID:s6/iLHSo
スキャもショートも駄目
下がる予想も駄目
買い直しも駄目
下がった事実を言うのも駄目
コレらは全てアンチです

アホールドのみ神なのですってか?w

しねよwテレグラム行けw
2019/02/12(火) 18:02:46.11ID:X1rQ2HSx
>>260
クソオタクの信者どもが去年頃スレをハードフォークだとか言って分裂させた挙げ句なうさんなうさんクッソ気持ち悪い馴れ合いをしてたのが気に入らない
2019/02/12(火) 18:17:47.16ID:DVwj99Jk
アンチは理由もなく糞コインだのチャールズ仕事しろだの騒いでる輩ばかりだったよね??
下がる下がる騒いでもテクニカルな話しもまともにしてなかったしw
アホ1人で大概騒ぎ散らかしてたからw

まともに下がる理由や仮想通貨がオワコンな理由を説明したら??
まともに話し合いできたらだけどねw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 18:37:50.48ID:ytjKrDvM
おかしいなぁ!ww

仮想通貨が下がる理由もテクニカルも書いた上で価格が下がる理由と年内4円を何回も書いたけど?ww

あの当時は投資素人扱いされてボロクソに叩かれたなあw

武士の情けと思っておまえらのお笑い書き込みは掘り返さなかったけど、これ以上暴れるなら過去スレ貼り付けるよ?ww
2019/02/12(火) 18:51:55.79ID:DVwj99Jk
どのテクニカルでどーだったっけ??
今後はどんな展開になるかな??
天才トレーダーお願いします
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 18:58:58.64ID:GDx3znYo
>>271
只の含み損の逆神が偉そうにw
お? お?ww
2019/02/12(火) 19:03:15.53ID:DVwj99Jk
>>272
確かに俺も含み損だがw
今後テクニカル的にどーなりますか??w
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 19:05:23.92ID:GDx3znYo
>>273
お? お?
お? お? www
2019/02/12(火) 19:08:16.35ID:DVwj99Jk
日本語大丈夫ですか??
これが荒らしクオリティw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 19:14:08.41ID:UgqOQowK
今の信者ってプレ組が儲かった後に高値で買って含み損の人多くない?
ただの養分なのになぜか偉そうなのも不思議

そんな含み損信者が口が悪いけど5円おじちゃんを批判してたのは滑稽だった
2019/02/12(火) 19:27:26.77ID:TtOOd565
どんなテクニカルか忘れたが5円おじさんはインパクトあったろ
もう忘れたのか
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 19:33:27.42ID:GDx3znYo
>>275
お? お? お? www
2019/02/12(火) 19:33:36.07ID:DVwj99Jk
五円おじさんはどんな理由で五円になるか一切言ってなかったからねw
インチキ占い師が近々悲しい思いをしますキリ
って言ってるのとなんか違いあるの??w
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 19:38:30.66ID:tEzLYqu3
13スレ懐かしきログ

13 承認済み名無しさん[] 2018/06/25(月) 00:57:05.98 ID:AupYQQ0I
秋にはあっという間に40円だよ
つまり3倍
5000万買えば1億の儲け
買うだろ普通

170 承認済み名無しさん[] 2018/06/29(金) 08:51:27.62 ID:leF8Q62r
5円になったら1000万枚買うよ
まじで

198 承認済み名無しさん[sage] 2018/06/29(金) 17:20:48.27 ID:9QvPeVJK
ADAはガチホでドルコスト平均法で買い増しあるのみ^_^

236 承認済み名無しさん[] 2018/06/30(土) 08:14:32.10 ID:V/9im6yh
結局3円で80万枚、18円で30万枚、25円で10万枚買ってホールド中
売却目標は2020年あたり、10ドルくらいかな。


339 承認済み名無しさん[] 2018/07/03(火) 09:20:07.24 ID:4VzZw0AG
まだ17円やで
少なくとも20倍はあるで
ワイは16円で30万枚買ったで!
まだまだ初動や、はよ仕込みやー
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 19:39:26.71ID:/YQ5ZsZx
13スレ懐かしきログ

346 承認済み名無しさん[sage] 2018/07/03(火) 10:03:47.29 ID:MXvsNXL/
>>339
ワイ貧乏人なもんで18円で7万枚しか買えなかった…
世の中金だよな金

470 承認済み名無しさん[] 2018/07/06(金) 12:09:13.82 ID:yaEcBP6w
2018.12 $5
2019.12 $13
2020.12$20

ステーキングガチホ一択です

544 承認済み名無しさん[sage] 2018/07/09(月) 12:27:08.40 ID:sSDOj4sf
>>543
仮想通貨トータルでは含み益2500万くらいかな

一時期は億あったんだけどね…

585 承認済み名無しさん[] 2018/07/10(火) 13:17:28.95 ID:uH70nR9b
仮想通貨は今年1月4日に一度終わったんだよ。
何ごとも後になって参入しても儲かるわけないやんか。
まあちなみにワイはドングリ組で、10月26日に3.1円で240万枚買って、1月4日9時49分に128円で売って3億730万円利確したわ。実はある情報が年末から入ってたからな。
まあ情報は命やで。
また上がるかもしらんけど、せいぜい気張れや。

593 承認済み名無しさん[sage] 2018/07/10(火) 16:22:00.12 ID:dl4UIkM8
18円で2BTC分ぶっ混みました
復元30万です

732 承認済み名無しさん[sage] 2018/07/14(土) 09:37:40.72 ID:yHlT4ToF
カルダノ20円前後が普通
15円は安いし
25円は高い
今は買い時やね

992 承認済み名無しさん[sage] 2018/07/18(水) 16:00:08.62 ID:ETRCEgbV
ガチの素人さんなんだね、iGjtLTqS
自分も素人なりに調べて3円でADA買ってる
投資は自己責任だし、情報を能動的に得て行かないと狼狽して損するよ

ネムのことはあまりよく知らないけど、自分が参入した去年の6月からずっと、
「カタパルト、カタパルト」言ってるのを見かけている
で、「実装まだなんかい?」と思っている
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 19:39:46.98ID:m6opGzzU
要するに信者もアンチもADA握ってるんだよな
他と比べたら平和なスレじゃん仲良くしろよw
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 19:40:42.94ID:fvsSXcwC
これおじさんじゃない?

194 承認済み名無しさん[] 2018/06/29(金) 16:59:48.09 ID:mtNSWtIw
13円になったら買いまくる言ってた人達、買いまくってるかーい??w
チャートを見る感じではジワジワ下げてるし頑張りが足りないんじゃないかな?w

え?
2-3円になったら買い増しするって?ww

ほんとうに欲張りだなぁ!
そんなんではまともに利食いも出来ずに老獪な投資家たちに永久に鴨られ続けるだけだぞw

お前らが歯軋りしてる間にもビットコショーターは儲けまくってるし、お前らの養分はショーターに毟り取られてドンドン退場して行ってるねww

投資家の儲けは正しい投資活動を続けた人に対する報酬だよ!
そして愚かな投資活動を続けた人は必ず報いを受ける事になるんだ!

さて、これからは思考停止のガチホ信仰は諦めて投資の醍醐味を存分に味わって行きましょう!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 19:42:35.91ID:sR91W+2X
過去スレのログ面白いな
半年前なのに空気が違う
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 19:46:25.30ID:6HH+TrF5
>>279
予想外しまくって含み損のおまえよりは価値があると思う
2019/02/12(火) 19:52:34.18ID:DVwj99Jk
すごいね過去ログ保存してるとかw
五円おじさんもそんなに自信持って下がるのわかってればショート全力で資産見せびらかしてると思うがねw
損切りして騒ぎ散らかしてただけだよw
資産見せて大将首とった証だしてないでしょ??
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 19:54:26.18ID:GDx3znYo
>>279
お? お?
お? お?www
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 19:55:11.76ID:GDx3znYo
>>286
お?お?お?w
ププッwww
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 20:00:39.96ID:7M8yFv4y
結果論でマウント取るのは誰でも出来る
そして未来の事は誰にも分からない
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 20:01:48.21ID:GtPgXXw0
>>286
専用ブラウザだとログ残る
NGとか便利

私は流石に5円は切らないと思わなかったけど
口悪いおじいちゃんが当てたのは素直に凄いと思った性格も悪いけど
信者の1000円とか理由ない書き込みには突っ込まないの?
なぜか5円おじいちゃんにだけ噛み付く
2019/02/12(火) 20:12:44.89ID:DVwj99Jk
>>290
俺は全然噛みついてないよw
1000円の話しは1、2年ではかなり厳しいと思うけど10年単位ならわからんよw
世の中に絶対は無いからね
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 20:13:41.95ID:DsPx7VCV
過去ログ見てて思ったのが3円割ったら本当の地獄になりそう
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 20:19:12.31ID:lFXCGKUk
昔は絶対上がる買わない奴は馬鹿wみたいなムードだったのに
こうも変わるもんだな
2019/02/12(火) 20:20:27.05ID:DVwj99Jk
>>292
たらればの話しはしてもね…w
こうなったらこうするって考えがないとね
いくら自信があってもエントリーしてなきゃ何の意味もないし、最悪を想定しても動じないで冷静に判断できる金額を動かしてないとかなり厳しいよw
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 20:20:44.59ID:GDx3znYo
>>291
お? お?
お? お?w
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 20:21:11.71ID:GDx3znYo
>>294
お?お?お?www
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 20:26:26.74ID:m6opGzzU
横から見てるとどっちもやせ我慢してるように見えるぞ
2019/02/12(火) 20:28:02.57ID:DVwj99Jk
>>296
まともに話せ無いから皆いなくなるのはこれでわかったよね??
アンチもアンチなりに信念があれば人としてわかりあえるかもしれんが…
陰と陽で言えば陰気と怨念のみ
自分自信にも暗闇しか残らんからどこかで切り替えなきゃヤバいよ
話にならないので消えますw
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 20:28:02.92ID:+7JRMhg9
>>294
毎年2-3月ドカンと下がる事があるから
ビットコインと一緒に下がって3円割るんじゃない?
あなたは3円割らないと思うの?
5円おじちゃんにも聞きたい
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 20:30:40.89ID:+7JRMhg9
消えちゃうのかよ
2019/02/12(火) 20:32:41.06ID:s6DfzW+U
一日9レスもする5ch依存者が辞められるかよw
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 20:33:58.76ID:GDx3znYo
>>298
お?お?逃げんのか?お?
おめぇが売って来たケンカだよなぁ?お?
人にはやるが自分が同じ事やられると嫌か?お?
お?お?w
2019/02/12(火) 20:34:40.92ID:DVwj99Jk
>>299
割る可能性は全然あるよw
下がったら下がったて嬉しいからウェルカムだね
ここ最近の流れだと週足まで上げ指標出始めてるかな
3月4月は投資資金の回りからしても上げ来るとは思っているよ
どうなるかを想定しても自分の考えがはっきりしてるならいいのでは??
2019/02/12(火) 20:36:36.04ID:DVwj99Jk
まともなレスは返すよw
ガイジはこれ以上勘弁してw
話にならなすぎて相手に出来んw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 20:37:12.81ID:+7JRMhg9
>>298
明日でいいからレスよろ
2019/02/12(火) 20:38:11.49ID:DVwj99Jk
>>305
返信してるよ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 20:38:44.26ID:GDx3znYo
>>304
お?お?お?ww
2019/02/12(火) 20:41:57.42ID:7yJZs8VB
いつもどおり戻ってきたなw
発散せずにはいられないんだろう
てことで復習から

よくいる登場人物

絶品嘘松くん
お?お?(昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける)。さあさあ(資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww)
お?お?さあさあ

関西弁ハートマーク
主人公。うんこ使い。約7割のレスが彼。IPを自在に変化させ日頃のストレスの憂さ晴らし(のつもりがストレスが溜まる原因に)。中二も絶賛発症中

月5万枚信者
ピュア民。絶品嘘松くんと仲良し。たまに嘘松ダンスにつられて踊りだす。ADAをこよなく愛する。おそらく子持ちの父親。


うんこレスを待ち望んでいる。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 20:46:46.93ID:GDx3znYo
>>306
お?お?
お?お?w
コレおめぇが初見のオレにして来た嫌がらせだよなぁ
俺は10倍返しすると言ったよな
お?お?
逃がさねーよカスw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 20:50:00.98ID:7M8yFv4y
喧嘩は先に引いたモン勝ち
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 20:50:00.87ID:+7JRMhg9
ありがとう
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 21:23:01.35ID:m6opGzzU
まあ去年からホルダーしてたら荒れる気持ちもわからんでも無いな
公式以外あんまり情報追えてないからここに来てしまうんだけど、ね・・
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 21:25:07.35ID:qNEf7XLy
❤は俺も使うから1人じゃないからな
ただ人を馬鹿にするだけの奴とは違うぞ
肯定や否定もあるべきだと言っているのさ
みんな卍丸やプレ売り代行の魑魅魍魎よりまし
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 21:42:49.79ID:ytjKrDvM
みなさん!とくに>>269ww

9月くらいの過去スレなんだけどさw
読めるかな?ww

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536468904/

もはや信者のイキリ芸の書物庫とも呼べる貴重なスレだよ!www
2019/02/13(水) 01:32:13.33ID:ebRrLhUx
オタクはすーぐイキるからな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 03:43:49.30ID:/xxJUkSy
まだ信者はがんばってんのかw

>>269
昨年夏過ぎに年末3円予想言ってたショーターだよ
おまえ俺の事エアーオッさんだのボロクソ言ってたから覚えてるよな

俺に年末3円になる理由を言えと言うから教えてあげたよね?
小難しいこと言っても理解出来そうにないから月チャートで定規で線引けってさ
その通りになっただろ

理解しろよ
おまえはただの負け犬養分なんだよ
2019/02/13(水) 05:38:55.85ID:AvzlnTW3
>>316
お?お?お??
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 08:27:49.22ID:0G9Ck8hg
>>316
にゃるほど🐱
ところで今年の年末の予想はどうだ
2019/02/13(水) 10:07:58.95ID:li5UgLwF
半年前の事を根に持って荒らしてんのか
いじめられっこがいじめる側になったら怖いんだな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 10:12:39.50ID:0G9Ck8hg
本当に中身ねえなぁ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 10:23:09.57ID:NDIOImct
>>320
正論
2019/02/13(水) 10:28:02.21ID:/0EUfKHd
>>316
>>小難しいこと言っても理解出来そうにないから月チャートで定規で線引けってさ
だってよwww
せめて月足とかかけよ素人w
こんな無責任な説明でよく強気になれるよなw
ショート全力で大金有るはずなんだけど貧乏乞食臭しかしないよなw
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 10:47:17.24ID:AXfyQfVW
心が貧しい
2019/02/13(水) 12:03:20.75ID:aDMfvRbS
おまえらダイダロス機能してるん?
おれのADA同期できなくてGOXしてるんだが…
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 12:05:50.99ID:FpfyVhJX
素人と
おじちゃん貶すが
玄人本人は含み損
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 12:14:01.92ID:ZJ2qLEoy
おじちゃんは資産と利確のスクショ出せば勝利
金持ち含み損信者は資産スクショと購入ログを出したら勝利

さあ争え
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 13:33:52.46ID:fs+pNjdn
今日も踊ってるなw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 13:37:55.35ID:fs+pNjdn
毎日踊るアホの含み損w
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 14:47:48.03ID:DdtgfYFC
踊ると言うよりも踊らされているw
お顔真っ赤なタコ踊りまだかな?かな?w❤
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 15:09:25.38ID:FltErzO2
いつになったら50円に戻りますかね?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 15:09:39.39ID:2XP9zK5b
二人ともスクショ出せ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 15:24:06.53ID:IXTyiGqW
>>330
ビットコインが10倍以上になったら
2019/02/13(水) 15:37:45.89ID:s3LFil3f
またbtcの半減機で上がればいいけどね
そろそろ織り込み済みでもおかしくないよ
2019/02/13(水) 15:43:31.50ID:aDMfvRbS
>>333
半減期で騰がる?
何を寝ぼけてんの?
マイナーどんどん撤退してるから騰がらないよ
2019/02/13(水) 15:46:15.89ID:s3LFil3f
>>334
市場に出る枚数が減るんだから普通は上がって当たり前
毎年半減期に暴騰してるのにそれすら知らんのか?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 15:47:31.66ID:/hfQDJLI
ADAって一秒辺りのトランザクション数すげー低いのな こりゃDappsで使われませんわ アップデートで改善出来んのかな?
2019/02/13(水) 15:50:39.42ID:aDMfvRbS
>>335
それは今までの感覚ね。
ハッシュ戦争で仮想通貨の信頼は地に落ちた
だから半減期こようが騰がらないよ。
騰がるとしたら支払いに使えたり、持つ人や使う人が増えないとムリ。
ただのマネーゲームの道具に成り下がってるからね
2019/02/13(水) 15:54:14.14ID:pmfqbBd+
adaホルダーって情弱多いよな
posのやり方すら知らんのがテレグラムに沢山いる
マイニングの仕組みもどうせ知らんだろ
2019/02/13(水) 16:43:59.06ID:+bDwKdue
>>337
正しい あとは上に山ほど死体が溜まってるってのも今までとは違う状況
2019/02/13(水) 16:46:11.52ID:aDMfvRbS
>>339
100円民が一斉に投げ出すからスゴいことになりそうだよね…
おれも30円民だけど…
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 16:46:57.34ID:ZVZ9lAHP
半減期やアップデートで爆上げはバブル時の幻想
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 16:53:39.15ID:VtrI2Efp
楽しめもせずにお可哀想な事
楽しんでいるのは幼稚な書き込みだけ
2019/02/13(水) 17:14:15.95ID:+bDwKdue
>>342
お前らクソオタクの仮想通貨信者どもの煽りで殺されたからなこっちは
楽しみとかワクワクとか技術革新とか一生言わせねぇから覚悟しておけ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 17:31:41.51ID:T7HMT5lX
恨みや復讐心は寿命の無駄遣い
今から前向きになっても遅くない
でも今変わらないと死ぬとき絶対後悔する
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 18:30:18.77ID:iuW/Se62
なんか宗教の教えみたい
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 19:01:19.36ID:xgpuWbN5
ファンタとかテクニカルな話すればいいのに
ぐびぐび〜w
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 19:01:56.23ID:xF70enlv
まじめな話技術的にEOSに勝ってる要素あるのか?
トランザクションもかなり低いし
まあチャートは少し底打ちっぽい感じは出てるけど
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 19:14:00.89ID:uIsc/Xa2
信者ですら3円割ると思ってるんだもの
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 19:25:30.92ID:0Q9SFl55
最近は海外の取引所が増えてもアップデートしても上がらない
ランキングは下がって10位以下
日本の取引所は無くて気軽に買いにくい状態
上げ要素はステーキぐらいだけど欲しい人は既に買ってるし
ビットコインが上がらないとダメな草コインポジション
2019/02/13(水) 20:45:50.99ID:QF0EDhZ0
ハートマークは3円で我慢できずに買いそう
絶品嘘松くんは機会逃してジャンピングキャッチしそうww
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 20:48:18.57ID:jVmV4nq1
>>344
ですね
人を呪わば穴二つ必ず自分に良い事はなくなる
ご自身で実感しないと解らないのでしょうけど
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 20:50:12.99ID:9t518v8R
ジャンピングキャッチの結果が含み損
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 21:00:25.39ID:/xxJUkSy
>>350
よう
ジャンピングキャッチマンw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 21:02:58.27ID:/xxJUkSy
いや落ちるナイフ掴むマンだったなwww
2019/02/13(水) 21:11:17.70ID:QF0EDhZ0
また勝手に踊って勝手に負けてるw
なんなの何がしたいのw
2019/02/15(金) 08:35:13.08ID:MJY50Ka6
初動に向けて準備してる段階終わったでしょ
マジ卍
出来高減ってきて みてるの?出来高
BTC上げたら倍上げ
株と同じでしょ
2019/02/15(金) 08:35:38.66ID:MJY50Ka6
株とかしらないの?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 08:45:18.59ID:6JW1sbjQ
みんなで無視してるのにどうして相手するのバカバカバカ
2019/02/15(金) 12:06:30.03ID:w8NT63hI
ここのイキリ仮想通貨オタクどもはちょっと目を離すとすぐプロジェクトがどうとか技術がどうとか語りだすからな
きちんと叩いていかんと
仮想通貨なんて上か下かのギャンブルおもちゃコインだってことをちゃんと教えていかないとだめ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 12:25:05.03ID:eoUMSPH9
かたはらいたし
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 12:42:15.47ID:D1TiRood
パチンカス(ADA信者)
もう出る筈だ→追い金だ→絶対出る→追い金→顔真っ赤で追い金→出ない→一文無しの乞食

店員(チャールズ&運営&アンチ)
クスクスwププッw
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 12:53:42.88ID:0CIn7UNt
ネムより安い
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 15:40:11.45ID:0Cb3v9AR
2019年末
ADA5ドル(545円)
楽しみですね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 15:54:29.97ID:6JW1sbjQ
あと2〜3年は低空飛行が続いて欲しい
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 18:40:43.42ID:gCBRrSCO
30億人の財布とか言ってるがこのトランザクションでは100%無理だろ
今後マシになる予定あるのか?
2019/02/15(金) 19:34:29.32ID:yV9w2Lem
>>363
ねーよ
2019/02/15(金) 19:39:51.64ID:UTRGPKxF
ショーターの願望垂れ流し
2019/02/15(金) 19:49:37.44ID:8OanCMrA
>>365
トランザクションの処理速度だけ早くできてる仮想通貨は有る一定のコンテンツなどに特化した通貨では??
プラットフォーム系で簡単にトランザクションの処理速度は早くならないよね??
今度のシェリーリリースでイーサの性能を全てにおいて越えてくるはず
2019/02/15(金) 20:01:32.87ID:mgyRkvcr
>>367
なにが面白いかってショート主張してるのにポジもってないことな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 20:21:35.02ID:gCBRrSCO
>>368
いやいやEOSむちゃくちゃ速いでしょ…
いや別にアンチでもないがカルダノには期待はしてるが余計なもんまで盛り込もうとして逆にコインの性能落としてるような気がするんだが
2019/02/15(金) 20:33:20.29ID:8OanCMrA
>>370
EOSもすごいよね
ADAはシェリーでてからでないとなんとも言えないかな
ハスケル言語使えるから金融関係に強くなると思うよ
自分はチャールズを天才だと思ってるからADA押しw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 22:08:37.35ID:6PTY0XT/
途上国では銀行のATMに行くのに何日もかかって、そもそも戸籍上ヒトとして認められていない奴が全人口の半分くらいいて、そいつらに何処でも決済できる財布を持たせてやるって相当イカれてるよな
そんなイカれた話めっちゃ好きだわ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 23:01:32.97ID:sv9R3wxr
ガチな話年内は10円越えたらいいとこだろうな
ビットコイン建ては底うちっぽい感じだしじわじわ上げていって欲しい
3〜5年後最高値更新してくれたら嬉しい
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 03:08:06.97ID:IwsTMPRg
俺にケンカ売って来た荒らしのキチガイ信者いるか?
お?お!
隠れてねぇで出て来いや
読み直したら俺にザッコまで言ってたな
お?お?
ケンカ売ったんだから逃げんなよ
許さねねぇし逃がさんよ
お?お?お?コラ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 03:17:28.62ID:P8U5hjK8
ワインでも飲んでもちつけ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 04:42:43.06ID:FB3+sLG8
>>367
>>365

これはどう思う?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 08:29:50.21ID:P8U5hjK8
南米ではDashだし、別にAdaでなければということはない
2019/02/16(土) 09:33:51.38ID:ffB8Nyxb
勉強として情報を共有します。

https://youtu.be/XwbjhAG7YFM

https://youtu.be/5rtbhRBcUO0
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 09:52:09.28ID:jf89bRR4
糞動画のリンク
2019/02/16(土) 11:13:59.10ID:s5ssVr0H
性能とか世界の財布がとかどうでもいいわ
価格と関係ないからそういうの
価格がすべて
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 11:30:32.94ID:aLoOI2m+
全て価格に直結する事柄だよ
今はまだ実際に通過としてあまり使われてないから変動が激しいけど、気軽に使えるレベルになれば当然需要も上がる
2019/02/16(土) 11:42:15.18ID:Mg8jjJjL
仮想通貨が通貨として使われる情弱なんてまだいたんだなw
2019/02/16(土) 11:55:05.93ID:h7w3m4QX
>>381
お前仮想通貨オタクだな?実際に使われる事なんて100年たってもこねーからいい加減な買い煽りやめろ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 11:55:19.06ID:ptfNgY+H
信者がホスキンのサイフになっただけ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 11:57:59.31ID:aLoOI2m+
えっ、違うの?
2019/02/16(土) 12:00:04.99ID:Mg8jjJjL
>>381
なんで通貨として使われると価格あがるの
2019/02/16(土) 12:07:02.59ID:ffB8Nyxb
これからはADAのダップス(ブロックチェーンアプリ)が増えるから自ずと流通量は増えるから価格は上がると思うよ。
ADAは通貨としての使われ方よりADAのプラットフォームなどで使われる方が先に主流になるかな、かなダップスなど。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 12:14:30.15ID:d5RwG7C+
日本の取引所は無い
税金計算面倒で気軽に少額売買の用途には向かない
日本の場合は電子マネーやクレカので大丈夫
仮想通貨は沢山あるのにわざわざADAを買い物で使う理由が無い

ADAで気軽に使えるようになるにはハードルたけーよ
2019/02/16(土) 12:19:30.46ID:Mg8jjJjL
韓国のコンビニでADA買えたり支払いに使えたりしてるようね。
bitpayだっけ?と提携
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 12:21:48.06ID:ZW26KurE
安倍さんが日本のキャッシュレス化に前向きなのがいいよね
クレカや電子マネーに比べて圧倒的な手数料の安さが魅力
少しずつ世に出回ったら、すぐに飛びつく小売店もふえてくるんじゃないかな
2019/02/16(土) 12:23:43.25ID:ffB8Nyxb
こないだの安部ちゃんの仮想通貨の話でも国として少しずつ動き出してはいるよね
まだまだ時間はかかるよw
だからこそとりあえずはダップスで流通量が増えるのが価格上昇への鍵かな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 12:29:18.58ID:ZW26KurE
ゆっくり、ゆっくりでお願いします
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 12:32:23.96ID:XlX3/25g
今のチャートなんか見たことあるなあと思ったら
おはザイフのあとのじわ上げからのカチ上げにそっくりだな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 12:32:51.47ID:VgSPaADV
>>378

Cardano 関連ニュース CARDANO上で 世界を助ける Dappsが生れる! 仮想通貨(ADA)で億り人を目指す!近未来戦士ヒロミの暗号通貨ライフ
240 回視聴

CARDANOは 2018年 最も開発された 暗合通貨!!仮想通貨(ADA)で億り人を目指す!近未来戦士ヒロミの暗号通貨ライフ
921 回視聴

こんな動画を「勉強として情報を共有します」だとよ
誰だよ近未来戦士ヒロミって
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 12:33:08.82ID:Gh3px69z
これでチャールズがちゃんと仕事してたらだなあww
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 12:34:22.38ID:ZW26KurE
それなら心配ないで、サボリーマンワイの10000倍は仕事してる
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 12:35:37.02ID:z7VDjn2u
ドーナツを食べる仕事です
2019/02/16(土) 12:49:18.39ID:h7w3m4QX
>>391
クレジットカードで問題ない
あとアプリも別にブロックチェーン上で動かす必要なし
今のクラウド上で普通に動かせばよし
2019/02/16(土) 12:50:36.38ID:Mg8jjJjL
>>398
クレカだとアクセス障害で取り扱いできないとかがあるからなぁ
サイフ落としたら終わりだし
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 12:55:05.17ID:ZW26KurE
でも本当に流通し出したら、クレカつかえる店は徐々に減っていく可能性はあるかも
お店の人は暗号資産で払ってくれた方が利益出るし
2019/02/16(土) 12:55:42.03ID:ffB8Nyxb
>>398
ブロックチェーンを理解してもらえないと話しは平行線なんだよね
なぜダップスが右肩上がりで増えているかはちゃんと理由がるのだよ
クレカも店側がお金とられてるしね
現金のみの安売り店なんか手数料が理由だよね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 12:56:04.73ID:+ZHgGxNr
>>399
ビックカメラとか仮想通貨で障害起こしてたぞ
クレカより障害に強いかは不明
クレカは落としても電話すりゃ不正使用は問題なく保証してくれる
仮想通貨はレートの幅が多すぎるので買い物には向かないし税計算が面倒

仮想通貨はハッキングやらモバイルウォレットならスマホ落とすのとたいして変わらん
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 12:57:17.48ID:ZW26KurE
兎にも角にも先ずは法整備、藤巻さんがんばって欲しい
https://i.imgur.com/TN052k2.jpg
2019/02/16(土) 12:59:10.02ID:ffB8Nyxb
>>403
暗号資産としてちゃんと法整備してもらいたいね
税金もしかり
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 12:59:55.14ID:Uvs0JEla
店側にメリットあっても買う側は
税金とレートの問題やクレカは保証やらポイントがつく
法律が優遇されんとどの仮想通貨も無理
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 13:07:47.92ID:aLoOI2m+
順番としては
法整備→暗号資産流通→クレカ衰退
になるだろうから、今はまだクレカ主体でいいんだ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 13:09:01.30ID:k9mwWC5y
日本の場合オリンピックまで優遇されなきゃ外人狙いで急ぐ必要が無くなるから仮想通貨の法整備は遅れるんじゃね?
観光狙いの法整備で頑張って欲しいけど
どうせ国はガラパゴスpayを推奨するだろうし
2019/02/16(土) 13:16:48.05ID:ffB8Nyxb
>>405
店側がダップスでポイントアプリを作れば何歳ぐらいの何処に住む男性?女性?が何時くらいに何を買ったかをデータ解析したりできるようになるからメリットすごくあるよ有るよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 13:19:25.67ID:bWEJ7sJQ
>>408
その前に使う側のために法整備が必要
少額決済を非課税にしてもらわないと仮想通貨は日本では使いにくい
2019/02/16(土) 13:21:32.33ID:ffB8Nyxb
>>409
まずはこれですね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 13:21:54.85ID:aLQ0GYYX
オリンピックで使われるのはJコイン
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 13:30:37.33ID:aLoOI2m+
そのうち
『えっ、平成の奴らって行く店ごとに別々のポイントカード持ってたん?しかも小銭ジャラジャラとかどんだけ重装備やねんww』
って言われる未来に期待してる
2019/02/16(土) 19:40:55.67ID:pBZUV+xq
キャッシュレス化
現金を無くすの意がどうして円を無くすになるんだよ
何言っても信者ってのは都合良く解釈しちゃうんだなストーカー脳かよ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 19:50:31.52ID:GXg9exTm
円は無くならないと思うよ
但し、その他の資産の価値を測るものさしとして今後は扱われる可能性が大いにある
信者とかアンチとか関係なく、国のトップがそういう動きに着手し始めたっていう会話の流れだね
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 20:03:47.36ID:HvtWLaci
そもそも本当に30億人の財布作れるのか?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 20:04:55.81ID:dedHcHK5
日本が進めてるキャシュレス化で使われるコインはJ-コインな
ADAじゃねーぞ間違うな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 20:10:08.33ID:HvtWLaci
30億人が1日2回買い物したら1sec70万txだぞ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 20:25:58.48ID:GXg9exTm
母体のみずほグループは別として、Jコイン自体は投資的なメリットが殆ど無いかもしれない
けど、Jコインを流通させる動きの中にADA含めた暗号資産に対する価値観は大きく変わってくる
そんな中で、世間から見放された今の価格が激アツと見るか、いやいやまだ高いと見るかは自由だ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 20:49:26.01ID:j2svQqs0
ハンコやFAXがあるガラパゴスだぞ
爺や婆に使えるかよ
pcやスマホ死んでセルフGoxするアホも増えるし仮想通貨の支払いは意外と不便
何を買ったかログ見ても今のウォレットは分かりにくい
国内の支払いはクレカかなんちゃらpayで間に合っちゃってる現実

あとどの仮想通貨にも言えるけど口座すら持てないやつが回線維持してpcやスマホ買えるのか?
2019/02/16(土) 20:55:10.58ID:ffB8Nyxb
世界には口座は無いけどスマホは持ってる人はかなりの数いるからね
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 20:57:26.95ID:HvtWLaci
まあ60万ADA握ってるけど
2019/02/16(土) 20:58:23.71ID:Mg8jjJjL
>>419
そもそも口座を持つ意味も薄れてきてる
2019/02/16(土) 20:58:51.87ID:Mg8jjJjL
>>421
すげー…
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 21:00:41.29ID:aLoOI2m+
30億人の財布を目指す対象は主に発展途上国だよな?
途上国のジジババこそスマホが浸透してる
つまりそれが必然な時代になれば否が応にも使わざるを得ない訳だ
俺らがジジババになる頃にはコンビニのATMでADAやXRPが引き出せても何ら不思議じゃなくねぇか知らんけど
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 21:03:52.59ID:j2svQqs0
発展途上国のスマホ持ちはエリートじゃね?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 21:06:50.63ID:HvtWLaci
スマホはそこらの電気街行けば2000円で売ってるよ
それよりtx捌けるのかい?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 21:08:43.06ID:j2svQqs0
国によるだろうけど端末代より維持費がかかるかと
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 21:10:03.94ID:dedHcHK5
世界最大の電子マネーアリペイで10億人
価格変動の大きい仮想通貨で決済目的は利点がないから30億などあり得ない

決済目的よりも資産の値上がりに期待した投機目的の方が多いのが現状だし今後も同じだろうな

技術云々で価格は上がらないよ
投機目的の需給で価格は決まるだけだわ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 21:14:34.17ID:HvtWLaci
発展途上国の人は数十ドルのスマホをfree-WIFIで繋ぐんだろ
2019/02/16(土) 21:24:35.44ID:83+SSd3j
財布の意味が違う
ADAの場合は多国間送金メインの通帳と言う表現が正しい
リアルタイムで瞬時に利用する通貨なんて今じゃありふれてるだろ
その瞬時に利用出来る通貨とのジョイント約を目指す方が吉
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 21:41:55.01ID:HvtWLaci
何となく分かりますが30億人が使える代物なのか知りたくて
2019/02/16(土) 21:46:02.64ID:Mg8jjJjL
アフリカではビットコインが普及してるらしいぞ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 21:52:24.58ID:cueWGo5+
なんと言いますかw

信者のみんな鬼の居ぬ間に「ポエム」読みまくってて可愛らしいなぁ!ww

夢を語る程度なら見逃してやるけどよw

嘘デタラメイキリ買い煽りをはじめた時にはどうなるかww
2019/02/16(土) 22:11:03.00ID:wgHIsuFl
また一人で踊りだしたかと思ったら
勝手に負けてるよ
2019/02/16(土) 22:25:39.22ID:ffB8Nyxb
ここに上がった内容は興味が有れば精査し調べるので
興味の無い方はポエム程度で言いと思いますしすよw
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 22:34:02.65ID:+b44Eh7Z
これADAじゃないとできない事?
2019/02/16(土) 22:41:20.03ID:ffB8Nyxb
>>436
他でできると思うなら他の仮想通貨に行けば良いかと
仮想通貨では絵空事と思えば
他の事に時間を使うべきだと思います
ADAは今後技術的にも一番伸び代があると自分は思っている次第です
2019/02/16(土) 22:41:50.18ID:oNZMhFgO
>>403
いいね 欲しいもんをちゃんと網羅してる
2019/02/16(土) 22:42:46.54ID:Mg8jjJjL
>>436
BSV信者がBSVは覇権を握って1BSVが最終的に10億になるとか吹聴してたね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 23:54:21.76ID:gm3A6Ynw
>>437
自分の日記帳にでも書いておけ
おまえの思いなんかどうでもいいわw
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 00:34:39.46ID:Q/7bPLxH
今年に投機目的で少し買ってココやテレグラム覗いているが信者のやつらは気持ち悪いな
1ada4000円だの30億の財布だのバカじゃね?
夢話って事くらい普通の頭なら解りそうなもんだがね
自分の金で買ってんだから勝手なんだがそのアホみたいな信心を人に押し付けてくんなよな
2019/02/17(日) 00:45:21.61ID:J3Q6NK9k
4000円はチャールズが目指してるからそれを鵜呑みにしてんだろ
2019/02/17(日) 01:21:16.43ID:/ND4IhlP
>>408
アプリ作る労力をなんで店側が払わんといかんのだ
お前仮想通貨オタクだろ?
2019/02/17(日) 01:22:21.04ID:/ND4IhlP
>>412
仮想通貨でなくてもいいよね?
2019/02/17(日) 01:24:45.20ID:/ND4IhlP
>>424
仮に引き出せてどうすんの?それで飯食えるの?変動しまくってるのに?
2019/02/17(日) 01:29:11.31ID:/ND4IhlP
>>437
お前みたいな仮想通貨オタクが去年そういう理屈こねて何千万人殺したと思ってるんだ?
なんで人を殺しておいてそんな夢物語を語れるのかマジでわからん
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 01:31:00.24ID:Q/7bPLxH
チャールズ盲信するのは勝手だが今は決済を始めとした金融取引には仮想通貨それを支えるブロックチェーンは向いていないとまで言われれんだぜ
少し勉強したら分かる筈だわな?
こんなもん俺は長期で持つ事なんかゴメンだね
だから人に信心押し付けてくんなよって事だ
2019/02/17(日) 01:38:39.34ID:J3Q6NK9k
>>444
ほんこれ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 02:06:43.13ID:Q/7bPLxH
>>444
その通りだよ

先に書いてたやつがいたが電子マネーのアリペイが世界中で使えるようになる
現に日本では大手はもちろん小型店でも5万店舗以上使える
欧米でも提携会社がどんどん増えてる状態
仮想通貨が入り込む余地はない
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 02:20:13.30ID:FjC8hHXR
今までの金融が崩れてくるから
総体的に、資源とか、穀物とか
そういうのが埋まってるアフリカに価値が出てくる
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 02:25:24.13ID:Q/7bPLxH
>>450
アフリカに価値が出てくるは分かるがそれがADAと何の関係があるんだ?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 02:46:23.37ID:Q/7bPLxH
そのアフリカでキャシュレス化が進むとADAが使われるとでも言いたいのか?

普通に考えたらそんな事はないよな?キャシュレス化で使われるのは中国人が使うアリペイだわな

アフリカで金使うの中国人だぜ
100万人以上いるよ
ちなみに日本人は1万人な

信者さんよぉ・・
なんでもADAにこじつけんのやめてくんない?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 03:38:26.64ID:FjC8hHXR
ドルの価値がもたない
ユーロも崩れてくる
別の経済システムが
力を持ってくるのさ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 03:41:08.82ID:FjC8hHXR
それ以前に
アフリカの小作人は
不当に安く商品売らされてるわけさ
銀行口座もないとかそういう力の差で
何十億人のサイフっていうのは
そういう社会的意義があって
主張してる
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 05:09:15.82ID:PaAUP6mp
なんか怒りを込めてレスしてる人いるな
相当損したんだろうけど最終的に買う判断するのは自分で自己責任が原則だからねこの世界
ADAについて語るスレだから別に夢語ってもなんの問題もないよ 好きな事書き込めばいい
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 06:07:16.85ID:lox8RUj8
信者とかアンチとかどうでもいい
将来、>>403の法案が通る可能性は極めて高い
そうすれば現状も大きく変わる
それをどう予測して投資につなげるかは人それぞれだな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 06:17:26.22ID:oEm6yVrA
アフリカの話しをしている人はガチで言ってるのか...
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 06:19:11.78ID:+JnTrBTB
それ通るかはわからんぞ
どれだけ時間がかかるかは未知だし
通って欲しいけど
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 06:50:37.85ID:/usqeR7R
>>456
為替の様にはいかない今の税率は続くよ
国益にならんものが簡単に通る訳ないから
具体的な理由もなしでユーザーの税金が高いからと言うだけの理由では難しいだろ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 06:58:30.71ID:204wkG1X
安倍っちが前向きだし通るんじゃね?
ただし1年先か3年先かは知らん
2019/02/17(日) 07:06:56.68ID:J3Q6NK9k
https://mainichi.jp/articles/20190216/k00/00m/020/211000c
仮想通貨である必要はないけどね
2019/02/17(日) 07:56:56.35ID:4W85unBw
>>461
ならなんでJコイン発行しようとしてるの??
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 08:00:57.32ID:RdPlXKsb
>>459
残念だがここの童貞に正論は通じない
ニヤニヤしながらアフリカについてでも語ろう
2019/02/17(日) 08:04:30.53ID:/ND4IhlP
>>455
買い煽りは人を殺す 殺人行為は絶対に見逃せない
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 08:06:40.73ID:v/0BG1I2
>>462
ポエムと一緒にするなや
国家の後ろ盾があるなとないのとでは意味合いが全く違うぞ
2019/02/17(日) 08:42:44.04ID:4W85unBw
>>465
もう少し仮想通貨、暗号通貨の勉強をした方がいいよ
中身も分からないのに議論しても話しが噛み合わないw
ADAが非中央集権の通貨を目指す意味を良く理解すべきだね
2019/02/17(日) 08:44:40.81ID:4W85unBw
>>463
何言っても建設的な話しにならないなら荒らし目的だからスルーだねw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 08:49:30.67ID:P36XaSfU
>>464
もしかして、絶対儲かるって話に乗っかって財産を失ったから人殺しと言ってるの?
もしそうなら気の毒だけど、恨みは残りの人生を惨めにするだけだよ
大丈夫きっといい事あるから
2019/02/17(日) 08:57:12.83ID:w4fnCDcZ
>>468
前に泉連呼してたから
泉に煽られてかな
投資は自己責任泣けど騒げどお金は戻らないからね
切り替えて違う事に時間を使うべき
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 09:04:02.52ID:TBhetHmy
アフリカの謎需要があったとしてなぜその需要で多くの支払い方式の中から仮想通貨のADAが選ばれるか説明できてない事に意見するとアンチ扱い
2019/02/17(日) 09:08:05.91ID:w4fnCDcZ
>>470
https://cointyo.jp/article/10003635

こう言ったことを少しずつ広めて行くらしい

少し位は自分で調べてみては??
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 09:12:33.21ID:v/0BG1I2
>>466
仮想通貨以前にもう少し経済の勉強をした方がいいよ割とマジに
非中央集権ねぇ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 09:16:22.67ID:PaAUP6mp
>>464
言いたい事はわかるよ
1番わるいのは投資の素人煽ってバブルをつくったメディアだよ
投資の判断を5chでするなんて信じられないけどいっぱいいるんだろね
2019/02/17(日) 09:17:45.81ID:73HggMk/
>>472
多少なりに勉強はしたつもりではいますが…
具体的にはどのような経済の勉強をしたらよろしいですか??
よろしければ御教授をお願いします
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 09:19:20.31ID:204wkG1X
信者とアンチの喧嘩も、より具体的な議論が出てくるようになったな
こういう展開は好き
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 09:28:36.70ID:7Npp7xGn
>>471
それ2018年5月の記事だけどエチオピア以外に他のアフリカの国々で使用されてますか?

ウォレットだってどの仮想通貨でもできる事だし
アフリカの人達が>>454の言うようにADAが選ばれ使われるようになるのは何年かかるのやら
2019/02/17(日) 09:50:35.86ID:73HggMk/
>>476
もし気になるのであればご自身調べてみた方が良いかと
アフリカの人々の財布の話しは別に無理に賛同してもらう必要性はないので

エチオピアの話しは何をするにも一歩づつだと思います
何も考えずに多国に展開はしない思います
実績とデータを積んでからだと思いますよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 10:01:11.08ID:P36XaSfU
昨日も誰かが言ってたけど、技術的な伸び代には俺も魅力を感じてる
それを押し付ける気もなければ、買いを煽る気もないし、他にも魅力的なコインは沢山ある
けどわ単純にADAが好きなんだ
言わば推しメンやな
2019/02/17(日) 10:12:13.67ID:73HggMk/
>>478
これですね

ADAの板なので情報の共有や意見交換をしたいだけだと思います
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 10:21:50.72ID:rPCwTSTO
>>477
ウォレットはそうチンタラしてたら他が主流になると思う
Dapps は面白そうだけどこっちもちんたらしてたら後発に持ってかれそう
2019/02/17(日) 10:57:06.82ID:vvKzVnP0
>>478
じゃあなんで一年前と比べて値段崩壊してるの?
進展があったなら値段は上がっていないといけないはずでは?
仮想通貨の存在価値ってさ、技術がとうとか価値の革命がどうとかじゃないでしょ
日本円やアメリカドルを増やすため それだけのために存在してるよね?
なんで騙したの?
2019/02/17(日) 11:02:10.82ID:vvKzVnP0
こういう仮想通貨オタクが一番害悪なんだよ
技術が価値がどうとか言うけどさ、だったらブロックチェーン技術を扱ってサービス提供する会社を作ってそこの会社の株券を発行すればいいだろ
なんで仮想通貨って形で一般市場に公開させる必要があるんだよ
騙すためなんだよな?なぁ!?
お前ら技術がどうとか言って素人を騙したいんだよなぁ?
そうだって認めろよ 人が死んでるんだぞ!!殺されたんだよお前らオタクに
死ねよ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 11:17:31.56ID:P36XaSfU
>>481
ワイはADAが好きだと言ってるだけ、騙してないよ
あと値段については少ない言葉で表現するの難しいな
上がり続けるものなんて存在しないし、逆に下がり続けるものも存在しない、無くならない限り
今の価格に魅力を感じたから買ったけど、それを押し付ける事は一切しないよ
2019/02/17(日) 11:26:05.34ID:vvKzVnP0
こういう奴に限ってすぐに売るんだよな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 11:29:59.11ID:JqwF1g6I
チャールズって仕事してるんか?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 11:31:46.56ID:204wkG1X
すぐ売るのも高値で買うのもガチホするのも全て自由
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 11:32:33.87ID:PaAUP6mp
投資は自己責任、これに尽きる
5chで投資の判断をしちゃダメ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 11:36:06.58ID:PaAUP6mp
余剰資金でやれレバは掛けるな
これはずっと繰り返し言ってるぞ
2019/02/17(日) 11:49:33.93ID:11ONUu/y
>>482
ブロックチェーンをちゃんと理解していないからこそ
この用なちんぷんかんぷんな事を言い出すんだと思いますよ??
ちゃんと自分で調べた方いいと思いますよ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 11:55:02.46ID:PaAUP6mp
投資の世界で生き残って稼いでる人なんて1%で全員死線を潜ってると思う
ほとんど退場させられて中には命を落とす人もいる、みんな自分だけは大丈夫と思って参加するんだよ
メディアがいつも素人を大量におびき寄せて嵌め込んでいくんだよ この搾取パターンはなくならないから世間が騒ぎ始めるとおかしいと思わないとだめだよ
2019/02/17(日) 12:13:51.78ID:9nJZqNra
人を煽って自分が知らない知識を得ろうとするやりかた…
俺も昔やってたぜ…
2019/02/17(日) 12:21:23.20ID:bkipuxB7
人が死んでるんだぞ!は流石に草
知らんがなとしか言えんわ
この世界舐めすぎでしょむしろ身近なおまえがどうこうできるタイミングはいくらでもあっただろ
2019/02/17(日) 12:34:54.79ID:u6U7onPq
まあガチホの話なんてどうでいいんだが
にしても結構やばい空気になってきたな
2019/02/17(日) 13:41:20.09ID:J3Q6NK9k
ブロックチェーンは既存の煩わしいやり取りを取り除いて生産性をあげてコスト削減するのが目的だぞ?
仮想通貨なんてオマケ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 14:22:14.30ID:8Dyiw5+S
そのオマケに興味あるんすよ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 14:27:41.70ID:/usqeR7R
他人に八つ当たり止めて
金が欲しいなら駄目なりに戦略練れよ
2019/02/17(日) 14:38:49.62ID:nSpXH/Gc
人が死んでるんだぞ❗
なんじゃそら自分で判断したんだろ
人のせいにするな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 14:45:03.04ID:QYtFUeeB
いやぁココはいつも笑わせてくれるねぇw

アフリカの小作人まで出てきたよww
次はアーミッシュかエスキモーかなw

何でもADAどこでもADA www

1番笑えるのはそれ言ってるヤツが高値掴みの含み損って事w

これからもトンチンカンな夢語って俺たちに笑いを届けてくれww
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 14:48:22.12ID:1Lj43X1a
Ada持ってるけど、30億人のサイフに使われる気がしない

将来そうなるのはライトニングで少額決済可能なビットコじゃないの?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 15:04:09.62ID:/usqeR7R
>>499
まぁそうなんだけど直ぐの話じゃないし
後々の量子耐性対応があるからな
2019/02/17(日) 15:04:46.49ID:maDmRtw3
>>494
ブロックチェーンを語って欲しく無いレベルw
3点
やり直し
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 16:13:55.92ID:8stR56+T
>>500
量子耐性は他の通貨もあるけどなんでADAだけの機能じゃないよ
まだ実装までだいぶ時間かかるよね?
今後でてくる仮想通貨だって対応してくる可能性もあるしオンリーワンの機能じゃない
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 16:41:01.45ID:1Lj43X1a
メインアルトで量子耐性謳ってる乗って、Ada Iota Neoくらい?

ビットコが量子耐性機能もつことってありえる?
2019/02/17(日) 16:46:48.74ID:maDmRtw3
話の流れからビットコインは量子耐性無いからね通貨として使われるのはどうかな??って話だよね

量子耐性はADAの専売特許ではないけど今後必須なのではって事で良くない??
2019/02/17(日) 17:26:14.90ID:J3Q6NK9k
ライトニングはブロックチェーンですらない
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 17:53:55.96ID:kBdJ+yLm
重いピットコが少額決済できるんだから
ライトニングはやっぱすげえな
2019/02/17(日) 18:16:18.49ID:J3Q6NK9k
ブラックストリーム社の陰謀やぞ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 19:58:30.85ID:yZnlAKAe
年末250円は来そうだね
まあお前らは握力ないなら夏に50-90円あたりで売りそうだな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 20:12:14.90ID:c1v+/J4s
ウヒョーっ!ww

久しぶりにメデタイやつが現れたなぁ!w

さすがの信者たちもこれには流石にに苦笑いしてるだろ?ww

うんうんw
やっぱりこのスレはこうでなくては!
2019/02/17(日) 20:12:54.58ID:mEtm/ehB
材料きたぞー

フランス、新聞や切手も売る「タバコ屋」1万店舗で仮想通貨が購入可能に|ビットコイン、XRP(リップル)など計5種類
https://coi npost.jp/?p=69393

フランスの仮想通貨メディア「Cryptonaute」によると、およそ1万におよぶタバコ屋(Tabac)の店舗でクーポンの購入が可能になるという。

クーポンは20、50、200ユーロのものに分かれており、5種類の仮想通貨に対応している。以下が、対応通貨である。

BTC
XRP
ETH
LTC
DASH

クーポンのシークレットコードを、Digycodeのウェブサイトに入力するとユーザーのウォレットに仮想通貨が入金される形となる。
2019/02/17(日) 20:14:45.99ID:mEtm/ehB
>>504
マジレスするとADAは量子耐性ないぞ
未だにそのバカげた話信じてるやつが居る事に驚く
2019/02/17(日) 20:28:19.54ID:J3Q6NK9k
>>510
タバコ屋で仮想通貨買う物好きなんていないだろw
2019/02/17(日) 20:38:27.06ID:mW+tUAXu
>>510
その5つは上がりそうだがADAは…
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 20:48:12.85ID:36fs6ZU7
>>510
ADAなくね?
2019/02/17(日) 21:27:15.71ID:maDmRtw3
>>511
シェリー3月末までにはリリースみたいだからそれで実装かな??
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 00:02:38.44ID:A5aZ8QUA
ステーキング3月くるかな?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 00:09:40.21ID:rwAdzwOY
わしもう来たいしとらん
去年始まる話だったしな
2019/02/18(月) 07:21:07.01ID:wLfE2H1D
Dappsに将来性を感じるからまず一番にトランザクション数あげて欲しい eos以上位に
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 11:56:13.27ID:9M0zNR/e
取り敢えずSV捲ろうq(*・ω・*)pファイト!
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 21:28:31.86ID:kyyh5+Gv
ハッハッハw

願望野郎は無視されてんのかwww
こいつ現実逃避で能書きばっか垂れてるからこうなるわなw
相手する価値は無しw
テレグラムでも行っとけ
2019/02/18(月) 21:46:38.50ID:JswGolmH
2Mくらいの玉一瞬で食べれるようになったねマジ卍
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 23:28:51.95ID:0SFYr4np
信者なんか無視でOK時間の無駄
価格が上がって欲しいのが大前提で話するだけだから
放っていればいいと思うよ
アホに構うだけ損
2019/02/19(火) 00:04:17.93ID:jdd/ge7i
>>511
仮想通貨界って実装予定と実装混同してるやつ多すぎ
詐欺師が英語読めないやつ騙してる状態
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 00:22:19.75ID:05chhdmp
ADAは量子耐性してないじゃん
予定だけだろ?
NEMのカタパルトやるやると同じだよ
大体何もロードマップ通り出来ないのはスキャムと同じだからな
ステーキングは?デビッドカードは?何も出来てないわな
こんなもん消えて無くなるからショート一択で問題ない
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 03:55:32.65ID:5dDVo9eE
ショータータヒんだかw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 06:19:44.31ID:ABeNOG3Y
信者だけど、同じ信者でも賛同できない奴はいるし、逆に賛同できるアンチもいる
単に信者vsアンチで攻撃するのは子供っぽい
色んな意見を取り入れて判断するのが議論だよ
さすがにこの板の言葉を見て買ったり売ったりはしないけど
2019/02/19(火) 06:38:33.55ID:9DnHlozf
あたりまえだろ
絶品嘘松くんが踊ってるところを観察するスレなんだから
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 06:41:57.11ID:2E6xovwq
>>524
じゃあ勝手にショートしとけ
2019/02/19(火) 06:42:14.88ID:QKKmWuAy
仮想通貨に価値はないオワコンのゴミとか言ってた逆神ででこいや
完全にトレテンしてんじゃねーか
逆神を自覚しろ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 06:42:35.92ID:9dS+XbgC
ネットビジネス系がこんな状態の時に、あえて凄いシステムを無料配布

平成最後の爆取りシステム
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sp-drive-info.com/ad/12370/872561
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 06:49:01.34ID:PKG0uS0s
>>529
これでトレ転?w
やっぱ馬鹿ばかりやから大口儲けるわな
2019/02/19(火) 06:55:34.44ID:8DJ3EO0M
>>531
大口はバブル前よりビットコイン買い込んでるやで
情弱乙
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 06:55:57.36ID:ASfsui+j
>>531
今はETH次第ではないかな20日位迄か
売り入ると一気に全戻しもあるだろうし
今日の夜中辺り注意しているよ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 08:37:42.14ID:oVaGwvZJ
>>526
やっとまともな信者が現れた
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 08:55:34.36ID:7s1aaCZH
少し前にショート入れたワイ、焼かれそうで気が気じゃない
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 09:00:21.05ID:Tco4lk+m
>>529
ひとつのトレンドが終わったらすぐに次のトレンドとはならない。必ずレンジが入る必ずだ
確かに今はレンジでも今までがダウントレンドだから次がアップトレンドとは限らない抜けた方に乗るだけだ
基礎中の基礎だがここまで教えてやってもおまえのような知恵遅れは簡単に騙しに引っかかるから面白いw
2019/02/19(火) 10:10:28.99ID:8DJ3EO0M
>>536
あくまでも下げ予想ねw
ありがたやありがたやw
お陰で利益でてますw
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 10:38:08.94ID:YiDDzqMW
他の通貨よりのび悪いな
2019/02/19(火) 12:46:06.68ID:jLTX3h/Y
あぶねー
昨日の上げの序盤の0.0418弗で売っちまって大失敗だったが
一応0.0405に買い入れといたら深夜2時にその取引所だけのイミフ下髭ついて
刺さってたwすげー助かるわ・・・
2019/02/19(火) 14:30:45.38ID:smDlcl2i
日記帳に書いてろや
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 14:52:22.54ID:Gii2QBF7
上がるのか
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 15:18:54.54ID:6rhFC9k7
そろそろショート仕込もうかなあww

スレのみんなが浮かれ始めたらショートw
暴落して泣きながらイキリ始めたら買い戻しすると幾らでも儲かるぞ?ww
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 15:33:30.92ID:6y+GbC++
なんか知らんけど明日くらいに寝て起きたら40円くらい噴いていそうな予感がしてきた。

あーあ、なんかどっかその辺の公衆電話にもしもボックスがあったりしねーかな?
2019/02/19(火) 15:35:00.20ID:jLTX3h/Y
>>538
EOSが派手なだけで、ADAもかなりいい部類じゃない?
2019/02/19(火) 15:37:47.15ID:Ejzh7RL/
>>544
アンチがわざと煽ってるだけだよw
EOSはトレテンしたね
大きな一歩
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 16:03:42.34ID:YiDDzqMW
>>544
刺激が足らない
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 16:10:30.97ID:HpvSrkLP
eosスゴイわ
Adaも持ってるけど
2019/02/19(火) 16:32:09.52ID:aXOhtVVD
EOSはブラックマネー入ってるから比べても仕方ない
2019/02/19(火) 16:39:34.90ID:1JqlC0+m
EOSはICO価格が高かったからな
初期から数倍程度だろ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 16:44:22.08ID:6y+GbC++
売り煽ってた人消えたね?
売り仕込中なんですよね?
まだ下がるだろうから今言っとくけど
後でスクショ上げてね。(´・ω・`)
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 16:54:07.13ID:HpvSrkLP
売りブタ、バイト中だろ
日本円マイニングしないと生きてけんのだろw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 17:25:02.11ID:kVyAZgUt
EOS吹いたら数日後ADAも追従すること多いけどね
この前の高値1350辺り超えたらADAもEOS同様トレテンするんじゃないかな?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 18:22:11.02ID:X0ZoXBbd
売り豚、ノンホル、悔しーーーーーーーのーーーーーーー
554含み損
垢版 |
2019/02/19(火) 18:36:50.42ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
2019/02/19(火) 18:37:49.60ID:4ZzX6EDj
>>553
売り豚っていうか安く買いたいだけで

当然今回も買ってないからだんまりなだけだと思うよww
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 19:19:10.30ID:k6F48WKF
【日本初上陸】最新鋭の収益システムが初公開!

【54兆】【16か国展開】【18万の顧客】の大企業が登場!

日本初上陸の最新システムの為、

開始と同時に応募殺到により
公開中止となる可能性があります。
お早めにご登録を完了させてください。
https://gougo.run/KSPV1

世界16か国に展開し、

18万件以上の顧客を抱え、
年間54兆以上の取引がある、

世界的金融大手が

満を持して、
最新鋭の収益システムを
初公開しています。
https://gougo.run/KSPV1

500名限定の公開ですので、
今すぐ登録されることを
おすすめいたします
https://gougo.run/KSPV1
2019/02/19(火) 19:40:38.19ID:jdd/ge7i
トレテンしたね
流石未来の基軸通貨
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 20:03:07.22ID:7s0xr0lc
>>554
スクショ見せて
2019/02/19(火) 20:26:24.59ID:NOROI9uh
>>558
スクショ上げてメリット無かったから上げる気はないよ(^-^)
ショートしたスクショ上げれたら考えるね(金額がゴミすぎたら笑うだけだけど)
ショートスクショ上げるか10円越えるまでまたおとなしくするねw
see you
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 20:29:13.13ID:7s0xr0lc
なんだ出さないのか
2019/02/19(火) 20:30:31.51ID:v7zC5zC8
ほっくほくやぞ?
ほっくほくやぞ?w
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 20:31:28.59ID:7s0xr0lc
せっかく祝ってやろうと思ったのに
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 20:35:28.18ID:7s0xr0lc
ホックホクならみんなで気持ち共有しようよ
5円おじちゃんも含み損おじちゃんもスクショ出さないからつまんない
2019/02/19(火) 20:39:05.73ID:jLTX3h/Y
さすがにここらで一息ついてきたな
ビットコは水平移動に落ち着きそう。次が下げじゃなく上げだったらトレテンってことにしてもいいかな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 21:36:16.64ID:zqJM6S6K
>>563
エア売り君動揺しすぎでしょ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 21:43:03.99ID:7s0xr0lc
>>565
含み損も5円おじいちゃんもスクショ出して
>>1を思い出して
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 21:49:59.79ID:7s0xr0lc
次スレたてました

ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550580530/
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 22:13:58.74ID:7s0xr0lc
>>559
10円越えるまで出てこないでね
どうせスクショ出さないおじさんは要らない
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 23:17:02.51ID:6rhFC9k7
お前らさww

大底トレテンと何回ぬか喜びすれば気がすむんだ!ww
慌てて飛び乗った奴らを巻き込んで暴落後にあばれはっちゃくしまくるの何回も見てるからさw
いまから想像してニヤニヤしちゃうよww

いつもの定位置(3-4円)でまってるぞ!
お父さんお母さんや兄弟から金借りまくってどんどん買い増ししろやww

あとな、
無駄に張り切ってるスクショおじさんこそこのスレに要らねーよね?w

10万ADAくらい配るってんならまだしも、小物がイキらないでもらえるかな??ww
2019/02/19(火) 23:19:11.35ID:jLTX3h/Y
>>569
んだね。なんでスクショが必要なのか意味わかんねーし勝手にスレのルールに
しないで欲しいわ、普通にホルダーが楽しんで書き込めばそれでいい
2019/02/19(火) 23:20:32.19ID:Wz/hlw2U
金がないと生きてるのほんとに嫌になるよな
早く死にたいわ
2019/02/19(火) 23:28:03.53ID:jdd/ge7i
>>571
アンチ死にかけてて笑う
やっぱり貧乏人の僻みだったか
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 23:57:51.34ID:fLYaH5Qy
>>569
あんたもスクショ出さない口だけトレーダーじゃん
このスレにお似合いだよ
2019/02/19(火) 23:59:03.30ID:Wz/hlw2U
>>572
アンチじゃないよ
一応ホルダーだよ
7万枚しかない底辺だけど…
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 00:00:41.44ID:JQqQt/9h
>>574
ADAを信じるのです
2019/02/20(水) 00:06:34.47ID:V84DH+8p
>>575
あとどのくらい信じ続ければいいの?
毎日毎日体に鞭売って肉体労働からいつになったら抜け出せるの?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 00:11:27.03ID:u0Kj0E+M
>>573
だからさww

スクショスクショとうるさいよww

そんなにスクショの見せ合いっこしたいんならテレグラムで見せ合いっこしてろよww

こいつらさw
ほかのスレでも何か発言するたびにスクショを貼るのか?ww

FXでも株でもなんでも良いからほかのスレも見てこいよw
大口小口、ショーターロンガー問わず自分の投資論で書き込みしてるぞ?w

劣勢側が優勢側に反撃する為にスクショスクショと大騒ぎするスレなんてADAスレ以外ないんじゃないのか??w

一言でいうならレベルが低いww
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 00:16:06.31ID:JQqQt/9h
5000万のスクショ出してみなよ
10円おじさんは出したぞ
逃げんなよエアトレーダー
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 00:16:45.12ID:JQqQt/9h
>>576
アフリカを信じなさい
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 00:18:48.30ID:JQqQt/9h
5000万の資産
ショート爆益
どのスクショでもいいぞホラ吹き
ハイレベルなスクショを出しなさい
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 00:35:24.34ID:JQqQt/9h
どうせまた言い訳してスクショ出さないで逃げるんだ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 00:44:53.18ID:u0Kj0E+M
こりゃあダメだww

こいつらたった数円ノイズ上げしただけで「水を得た魚」のようになってやがる!!w
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 00:48:08.52ID:JQqQt/9h
ほらまたスクショ出さないで逃げた
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 00:51:50.15ID:JQqQt/9h
なんでID付きのスクショ嫌がるの?
ハイレベルな資産と取引ログ出すだけでみんな黙っちゃうよ?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 01:10:37.38ID:u0Kj0E+M
>>584
一人タコ踊りで無駄なレスを消費してどうやら本格的に頭が悪いみたいだなww

普段空気読めないって言われないか?ww

スクショは貼るつもりは無いし、イキリプレ組にスクショを求める事もないよ?w

貼り付けてイキリたい奴は貼れば良いだけの話だよなw

俺はおめーらみたいにイキったりポエムったりはしたくないものww

ということで、貼る必要なしw
これ以上スレを荒らさないでくれなww
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 05:13:33.15ID:3QxRDPz8
わかってましたがいつもの貼れない言い訳お疲れ様です
10円おじさんは複数のスレで数回スクショ貼りましたが
5円おじちゃんには長いポエム書くわりにはスクショ一度も貼ることできなかったですもんね

君はこれからも貼れない見苦しい言い訳を続けてください

wwを語尾に付けてる書き込み最高に頭良さそうですね
これからもイキリ書き込み楽しみにしてます
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 05:37:33.20ID:u0Kj0E+M
>>586
うんうんww
いいよいいよーww

うん、10円おじさんねww

今まで一度も聞いた事なかったキャラだけど、本人が登場したゃったパターンなのかな?www


10円おじさんが複数のスレにスクショねぇ?www

俺さww
イジメは好きじゃないんだよなww

お前さwww
10円おじさんなる書き込み過去ログから持ってきてよ😊😊😊
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 05:52:20.79ID:u0Kj0E+M
>>586
ホレホレww

10オジ(本人)はどこのスレにスクショ貼ったのかな?ww

あ、
その前に10オジとかいうキャラ出てきたスレを貼り付けろよ?wwwww初出のスレで良いからさwww

もしさ、
お前本人が名乗ってるんだとしたらそれはそれで良いよ?ww
ガチホ信者の面白,江頭話って事で語り継がせてもらいわすわwwwww

少なくても俺はこのスレの

>>586
で始めて聞きましたんでwww

ホレホレww
さあさあww

10オジ😊
でてこいよ?ww
2019/02/20(水) 06:31:55.21ID:b4V4SdiE
絶品嘘松くんさ


擬音おおくね?w


火病ると擬音混ぜるのが癖なのか
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 07:25:06.35ID:FVb3xTKi
子供しかおらんのか
2019/02/20(水) 08:20:11.29ID:tV8WrBZd
次スレのテンプレなんだよw
コーヒー吹いたわ悪意の塊じゃねーかw
2019/02/20(水) 08:53:45.90ID:cwK03CPd
残り400は自己顕示欲の強い関西弁がうんこレスで埋めて
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:10:20.07ID:ayTWbbmn
>>591
可能性の塊だよ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:13:22.86ID:ayTWbbmn
>>588
スクショ保存してあるから後で上げるから待っててね
そのかわり君も最近の取引ログと資産をスクショしなさい
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:26:45.11ID:IEmFQVWd
>>587
やってやるから
2chのID付けて写真かスクショしろよ
資産と最近の取引ログ
どうせ君はいつもみたいに逃げるだろうけど
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:28:49.87ID:i6Y+wF01
よく嘘松とか買いましとか5円おじさんに絡む信者が10円おじさんだよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:30:49.69ID:g5yniFbV
>>554
こいつな含み損10円おじさん
2019/02/20(水) 09:54:16.48ID:92uUG5gz
アフリカおじさんもいるぞ!
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:58:28.68ID:uAeZ9ypP
少し上がればイキリ倒すアホ信者w
いつまでたっても含み損w
下手の極みw
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 09:59:14.81ID:uAeZ9ypP
アフリカ信者出てこいやーwwww
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:07:44.62ID:uHSKIksy
君はまた逃げるんだね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 11:28:49.67ID:c0icRq62
アホのイキり信者はいっぱいあだ名付けて貰ったねw
ママァに始まり含み損10円おじさんやアフリカおじさんw
人気者だねww
2019/02/20(水) 11:36:42.65ID:cwK03CPd
今回は220万のプラスで少ないけどまあいいか
ごちごち

さあてまた買うぞーw
2019/02/20(水) 11:39:51.16ID:V84DH+8p
>>603
うまいなぁ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:03:01.02ID:V+Gu2a8z
嘘つきおじさんまた逃げる
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:05:55.78ID:WkCikMgX
>>587
逃げるな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 13:58:07.82ID:ihG3vNPN
アフリカおじさんくっそワロタw
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 14:16:05.53ID:uHSKIksy
587 承認済み名無しさん[] 2019/02/20(水) 05:37:33.20 ID:u0Kj0E+M
>>586
うんうんww
いいよいいよーww

うん、10円おじさんねww

今まで一度も聞いた事なかったキャラだけど、本人が登場したゃったパターンなのかな?www


10円おじさんが複数のスレにスクショねぇ?www

俺さww
イジメは好きじゃないんだよなww

お前さwww
10円おじさんなる書き込み過去ログから持ってきてよ😊😊😊
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:12:14.37ID:CaJeLRPr
呼び名の整理をさせてくれ
煽りにスルー出来ない信者の事を10円おじさんまたはアフリカンおじさんでいいのか?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 15:29:15.13ID:u0Kj0E+M
>>609
煽りをスルーできない信者は大勢いるけど、
スクショ厨はアフリカおじさんで良いんじゃないか?ww
2019/02/20(水) 16:06:55.01ID:RVgZtlC0
もへぇ〰
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:43:01.89ID:uHSKIksy
スクショは私(ADAアンチ)
アフリカおじさんは別人
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:45:47.96ID:R15tYE8H
おまえら仲良くしろww
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:53:46.99ID:FVb3xTKi
どちらもウザい事には変わりない
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 16:57:33.56ID:V+Gu2a8z
>>614
でも好き
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 17:02:00.29ID:V+Gu2a8z
>>610
スクショ出せ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 18:22:09.84ID:u0Kj0E+M
>>616
出さねーっていってるだろw

ガキじゃあるまいし駄々捏ねて泣き叫んで懇願しても無駄だぞ?ww

甘えるな!おとといきやがれ!
バカ!
2019/02/20(水) 18:52:29.90ID:iwmP9qTg
ま、安く買いたいんやろうねえ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 19:09:27.53ID:V+Gu2a8z
>>617
出せないの間違いだろ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:34:33.29ID:GeVwcMYx
嘘つきとか信者とかスクショとか
どこの板でもそればっかだなw
仲良くしろよおまいら
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:42:50.96ID:mNQWRMuh
120万ゲットw
ウマウマでーすw
2019/02/20(水) 20:46:17.52ID:9N1B3npS
じゃあ俺は一千万ゲット!
2019/02/20(水) 21:01:37.81ID:RDGHjKBJ
0125 承認済み名無しさん 2018/01/20 23:26:00
激下げの時にエイダしこたま仕込んだわ!
今年は面白い年になると信じてるわ
返信 ID:jQpCgGcB

おまえらこういった人達に少しは配慮しなさいw
2019/02/20(水) 21:45:22.08ID:sH3utcCd
coinbase
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 22:08:05.54ID:Kw0yNwIk
>>623
あー!その人知ってる!
含み損信者の10円おじさんだ!
2019/02/20(水) 22:13:52.74ID:fK1If+6E
>>624
野口さんも来たか
2019/02/20(水) 22:14:28.69ID:mWCvCWa6
いくら持ってたら、億れますか?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 22:18:22.89ID:B20HE9V5
逃げるな

587 承認済み名無しさん[] 2019/02/20(水) 05:37:33.20 ID:u0Kj0E+M
>>586
うんうんww
いいよいいよーww

うん、10円おじさんねww

今まで一度も聞いた事なかったキャラだけど、本人が登場したゃったパターンなのかな?www


10円おじさんが複数のスレにスクショねぇ?www

俺さww
イジメは好きじゃないんだよなww

お前さwww
10円おじさんなる書き込み過去ログから持ってきてよ😊😊😊
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 00:35:52.69ID:P/oj5NYO
ややこしい他のスレ消してほしい
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 03:02:31.03ID:aCekLIm4
ウザい10円おじさんが去ると静かになるな
奴の屁理屈見てるのも笑わせてくれるから俺的には居てもいいんだかねw
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 07:32:03.38ID:kO87981s
>>626
野口パイセンが来たからにはアフリカも大丈夫だ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 08:42:48.72ID:XfJvHJyf
https://coinpiace.com/cardano/news/adapay-the-iohk-summit-2019/
2019/02/21(木) 08:44:26.24ID:E2Oj1TVo
関西弁が立てたスレが一瞬で吹き飛んでてクッソワロタwww
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 08:44:44.01ID:A2hEDOlw
グロ画像
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 08:46:41.86ID:A2hEDOlw
>>633
また立てとく
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 08:48:50.09ID:vBZspHg7
【カルダノ】ADAコイン No.27【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538978331/
次スレです
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 08:52:14.98ID:A2hEDOlw
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/

次スレです
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 08:56:00.32ID:A2hEDOlw
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/

埋めましょう
2019/02/21(木) 09:18:35.53ID:JaZ1iwjB
キチ害1人で大暴れだねw
幼稚な内容はみんなキチ害自演w
皆さん暖かい目でスルーしましょw
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 09:23:18.09ID:vBZspHg7
( ´・ω・`)ア
(  ´・ω・)
(  ´・ω)フ
(    ´・)
(    ´)
(     )
(´     )リ
(・´   )
(ω・´  )
( `ω・´ )カ
( ・`ω・´)アフリカ!!
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 09:24:03.83ID:vBZspHg7
638 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 08:56:00.32 ID:A2hEDOlw
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/

埋めましょう
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 09:24:20.83ID:vBZspHg7
641 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 09:24:03.83 ID:vBZspHg7
638 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 08:56:00.32 ID:A2hEDOlw
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/

埋めましょう
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 09:24:45.88ID:vBZspHg7
642 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 09:24:20.83 ID:vBZspHg7
641 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 09:24:03.83 ID:vBZspHg7
638 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 08:56:00.32 ID:A2hEDOlw
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/

埋めましょう
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 09:24:59.85ID:vBZspHg7
643 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 09:24:45.88 ID:vBZspHg7
642 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 09:24:20.83 ID:vBZspHg7
641 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 09:24:03.83 ID:vBZspHg7
638 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 08:56:00.32 ID:A2hEDOlw
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/

埋めましょう
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 09:29:03.66ID:vBZspHg7
アフリカではスレをたてた数だけADAはが値上げします
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 09:30:58.93ID:vBZspHg7
  _‖_   ―◇
 || ̄ ̄||   /
 ||__||
   ̄ ̄ ̄ ♪
  ∧∧ 〜 ADAはアフリカに価値がでてくる!
  ( ・ω)__  __
 ノ/ ¶/\_\ |ロo‖
 ノ ̄ゝ\/_/ |冂‖
 | ̄ ̄| _||_ |凵‖
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 09:36:30.95ID:vBZspHg7
  ∧__∧
 (´∀`) 似てるよね
  (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

  ∧∧
 (д`* )
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

  ∧∧  ADAのロゴに
 (д´*)
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 09:37:16.73ID:vBZspHg7
さびしいよぉーなんか書き込んで
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 09:37:42.46ID:vBZspHg7
【カルダノ】ADAコイン No.27【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538978331/
次スレです
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 09:40:12.69ID:vBZspHg7
>>639
好き
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 09:58:03.78ID:vBZspHg7
>>649
ありがとう
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 09:58:43.96ID:vBZspHg7
>>651
私を愛してる
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 10:24:38.41ID:vBZspHg7
えへへ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 10:37:21.45ID:vBZspHg7
>>653
私も好き
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 11:57:00.41ID:vBZspHg7
>>654
うふふ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 12:01:27.26ID:vBZspHg7
>>655
きゃはは
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 12:10:17.15ID:vBZspHg7
ADAへの愛を感じる書き込み
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 12:34:43.77ID:vBZspHg7
【カルダノ】ADAコイン No.27【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538978331/
次スレです
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 13:19:57.06ID:fYO5ssJF
>>639
アフリカの小作人は出てくるな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 13:40:07.57ID:k5eM6vOw
含み損のアフリカ10円おじさんおる?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 13:49:33.68ID:vBZspHg7
含み損おじさんとアフリカおじさんは違う別人だ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 15:06:24.03ID:7r/w0qsD
夕方にインドがどうとか言ってたな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 15:37:00.60ID:vBZspHg7
時代はアフリカ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 15:46:27.14ID:7r/w0qsD
エマーゴがインド進出するらしい
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 16:05:25.13ID:iySBAZTf
毎月少額ずつ買ってるけど、つい欲張って来月の給料日までは上がらないでくれと思っちゃう
何ならあと2〜3年くらい1桁を維持して欲しい
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 16:37:19.69ID:vBZspHg7
【カルダノ】ADAコイン No.27【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538978331/
次スレですインドおじさん
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 16:37:52.95ID:vBZspHg7
>>665
その願いかなったらどうする
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 16:56:53.08ID:126lpEF2
>>667
所持枚数が増えて嬉しい
まぁ元々が宝くじ買ってるくらいの気持ちなので、無くなっても痛くない(と自分に言い聞かせてる)
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 16:58:37.61ID:vBZspHg7
>>668
さあアイフルで借金して買うのです
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 17:04:40.56ID:vBZspHg7
インドで爆上げですぅー
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 17:08:01.43ID:vBZspHg7
【カルダノ】ADAコイン No.27【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538978331/
次スレですインドおじさん
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 17:08:53.01ID:vBZspHg7
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
次スレです
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 17:40:21.45ID:AQJupLqU
インドで爆上げしてるぅ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 19:02:21.67ID:vBZspHg7
インドぃおおおー
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 19:05:04.34ID:vBZspHg7
4円なう
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 19:06:32.23ID:vBZspHg7
554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
2019/02/21(木) 19:10:17.42ID:87lfiXUS
>>676
くっそワロタwwwwwwwwwww
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 19:25:24.71ID:vBZspHg7
インドとアフリカを信じて!!!!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 20:16:33.23ID:mevcisOP
かいましううううう
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 20:23:05.60ID:f56zMPZo
今まで何を見てきたんだ材料出ても無風が
ADAクオリティだろまだまだBTC次第
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 20:27:09.45ID:vBZspHg7
含み損おじさんが5円以下は買い支えてくれるはずよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 20:27:34.43ID:vBZspHg7
>>680
材料

554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 20:28:12.20ID:vBZspHg7
これでもう爆上げ
インドおじさんとアフリカおじさんでみう激アツ!
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 22:34:27.05ID:UVLaX2oD
また含み損信者は逃げたな
いつも負けどこでも負け
負けて逃げるのが得意技w

前はウンコウンコと連呼して泣いて逃げてたなww
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 23:51:04.52ID:xtFPZ0KH
>>682
そいつの大ボラにはいつも笑えるわw
いつまでたっても含み損だよw
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 03:15:40.62ID:pAlgcl3z
おかえり
4円なう
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 03:42:53.93ID:USx/b0Mw
相変わらずおまえら仲良しだなww
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 04:46:44.19ID:+RdJ4ymw
>>687
おまえも仲間だぞ
2019/02/22(金) 06:50:46.66ID:N0DLX70Z
暖かくなったと勘違いして出てきたゴキブリ共が一瞬にして居なくなってるw
そんなんだから高値で掴むんだよw
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 07:09:15.40ID:S7JCQMNE
150円から現在まで来てた高値かw
感慨深いわww
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 07:39:51.55ID:7zxEwjU2
流石に150円掴みはもう絶滅してるだろ
2019/02/22(金) 07:51:02.59ID:1np1yOux
そろそろ復習する頃か


よくいる登場人物

絶品嘘松くん
お?お?(昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける)。さあさあ(資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww)
お?お?さあさあ

関西弁ハートマーク
主人公。うんこ使い。約7割のレスが彼。IPを自在に変化させ日頃のストレスの憂さ晴らし(のつもりがストレスが溜まる原因に)。中二も絶賛発症中

月5万枚信者
ピュア民。絶品嘘松くんと仲良し。たまに嘘松ダンスにつられて踊りだす。ADAをこよなく愛する。おそらく子持ちの父親。


うんこレスではないが、関西弁の瞬殺スレでかなりワロタ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 08:33:57.78ID:3+OoxV0d
インドのおかげで今日も爆上げですぅ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 08:41:00.41ID:UEqDzaQ7
ナンピンおじさんを信じて!!!!!
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 09:45:20.77ID:pAlgcl3z
アフリカの農民がADA使う様になるってかw
ギャハハハハハハwwwwww
コイツ頭の中膿んでるわwwwwww
2019/02/22(金) 09:49:00.10ID:MiUDJ5l8
アフリカの農民は今ですらスマホで電子マネーで牛の売買とかしてるけどな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 10:32:51.98ID:mIV6sZG9
やったねそれでADA爆上げじゃん
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 10:45:31.54ID:pAlgcl3z
ギャハハハハwwwww
電子マネー使ってたら何でADAにたどり着くんだよwwwwww
その腐った頭の膿を自分でストロー使って吸い出しなwwwww
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 10:52:26.90ID:pAlgcl3z
アフリカで牛をADAで買うw
胸熱だねwwww
そりゃ爆上げだなwププププッwwww
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 11:12:50.14ID:w3v3JnR5
ADA牛食わせてやらんからな!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 12:02:36.84ID:PYwvhN5i
>>699
牛食べる権利無し
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 12:19:00.15ID:jdUk4L/p
ワイはそんなイカれた話好きやけどな
自力で前例を作れる人物は大体そうやって笑われるしな
人をバカにするのも楽しいと思うけど、ブッ飛んだ奴を見守るのもまぁまぁ楽しいで
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 12:25:46.29ID:qqAKurlb
これ思い出した


462 承認済み名無しさん[sage] 2019/01/29(火) 21:10:14.19 ID:Cu6QY+xX
インターネットが普及する前は、コンピューターオタクとバカにされるなかビル・ゲイツやジョブは「情報革命が起こる」と、確信を持って仕事をしてたからね。
わかってる人だけが動き出してるだけだよ。
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 12:28:51.91ID:CFK44YnG
>>703
いや、別にいいんだけどさ
それ見るとあれあるじゃん?街中で急にドヤ顔して集団でダンス踊り出すやつ
あれを生で観た時のなんとも言えない気分になるわ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 12:32:24.41ID:nZV4rTtp
ADAで牛を買おうなんてアフリカ人を舐め腐ってるなw

「ゴソゴソ・・これであの一番大きいやつをくれ。2020年には4000円で・・30億人のサイフで・・万が一値下がりして含み損を抱えても買いマシすればなんの問題もないから!チャールズを信じろ!」

こんなの現地人に槍で攻撃されても文句言えないぞww
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 12:32:32.66ID:/64GE+HQ
>>703
コイツ気持ち悪いねぇ
もしかして自分をビルゲイツと同じだと思ってんのかね?w
2019/02/22(金) 12:35:00.10ID:MKXWBmLr
人殺しの集まるスレ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 12:35:30.29ID:+Pc0bCYN
当たり前だろ
このスレにはビルゲイツ様がいっぱい居るんだ
失礼な事を言ってはダメです
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 12:37:24.24ID:+Pc0bCYN
牛が好きならADA
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 12:37:26.65ID:jdUk4L/p
チャールズがそうなるかもって事だろ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 12:38:21.85ID:+Pc0bCYN
チャールズが言ったのならそうなるんだ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 12:38:35.62ID:eLSpcvlF
チャールズ仕事してんの?
2019/02/22(金) 12:39:05.76ID:WkdX7FF8
ビットコインの将来的な価格は1億らしいなw
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 12:42:37.39ID:+Pc0bCYN
大富豪が5円以下は買うって言ったのだからもう下がらない
これで牛もインドもアフリカも味方になった
もう世界を半分手に入れたと同じ!
みんなでADAで爆益幸せ!
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 12:44:10.09ID:Jna/8jk7
>>712
インドでカレー食ってる
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 12:50:09.65ID:Jna/8jk7
牛は聖なる生き物です
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 12:55:50.44ID:eLSpcvlF
ドーナツだけで飽きてないんかい!🍩🍩
カレーもか🍛🍛
2019/02/22(金) 13:07:57.36ID:6FQ0t709
ADA強そうに見えて草コインの域を出ていないし数年後は消えてる可能性高い
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 13:08:25.62ID:3yeZb9u0
きえませんー
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 13:10:09.73ID:8Bt0wVSB
Adaトークンで、ドーナツコインとカレーコイン発行できないの?( ^ω^ )
2019/02/22(金) 13:11:01.96ID:SUKAE5qL
>>710
お前ら優しいなw
読学力の無さと理解能力が無いのがわかるよなw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 13:21:16.15ID:PQJbwmZe
チャールズの大好物
ドーナツ
インドカレー
アフリカ水牛のステーキ

グルメだねw❤
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 13:46:15.02ID:AreLPQYd
かもかもそうなるかもー
カモなのは誰なのかな?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 14:07:32.86ID:osGQT2ww
ADAのアフリカステーキ
2019/02/22(金) 15:01:35.01ID:nawHOOEY
( ^ω^ )
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 15:39:34.33ID:2O5yUsx/
買って応援ADA牛
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 15:41:25.84ID:Fvg942iC
チャールズ街で遊んでるか、何か食ってるかしかイメージないわw
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 16:16:44.65ID:2O5yUsx/
チャールズ美味しそう
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 17:00:22.38ID:bOBMLDhr
アフリカなんぴん野郎おりゅ?w
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 17:19:09.23ID:4Xdp6Xcr
数年後が楽しみ
2019/02/22(金) 17:24:07.72ID:LkIKKdin
死ぬまでずっと言ってそうだよなw
す、数年後が楽しみじゃ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 17:33:10.72ID:tN0F/qOZ
インドもあるもん
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 17:38:15.63ID:4Xdp6Xcr
ところでアンチの人達は所持しているの?
上がらない予想してると思うけど、万が一上がった時のためにたとえ1万円分でも持っとくとショック受けなくて済むんじゃない?
それくらいなら無くなっても屁でもないし
2019/02/22(金) 17:55:09.25ID:3X9ZNzr5
ショートする金もないのに騒いでるだけでしょ??
金有るなら自信持ってショートしてほしいw
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 17:58:19.23ID:MO+Ov+qY
ところで信者はまだ売らずに握ってるの?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 18:00:00.38ID:MO+Ov+qY
ロングする金もないのに騒いでるだけでしょ??
金有るなら自信持ってロングしてほしいw
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 18:03:20.30ID:osGQT2ww
牛食べたい
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 18:10:27.08ID:H7TwKNWA
買いま信者です
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 18:23:45.05ID:vGDMVx6F
今いっぱい買えるから信者はロングし放題
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 18:26:58.17ID:5bo386px
>>734
3円から4円って言っても他の投機に比べると強烈なボラだからなぁ
おまえらが血走った目でナンピンかましてるそばからその金抜いてるよw
2019/02/22(金) 18:30:17.95ID:prdmZy3s
何回も言ってるけど1円は既定路線だから諦めろ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 18:35:45.60ID:Vc2eMf5L
>>741
インドとアフリカとチャールズを信じて
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 19:20:50.34ID:bOBMLDhr
ナンピン信者どした?
得意の発狂タコ踊りは?w
皆さんお待ちかねだぞカスwww
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 19:25:57.07ID:P4P1Vav/
たまに思うんだが、、
わざわざアンチが来るって相当暇なんかな
わざわざアンチ来る←頭わるそー
てイメージなんだけど
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 19:35:25.40ID:nrEvlHxx
事実だから無視できず気になるんでしょ?
頭いいのに大事な時間を使ってわざわざ書き込むなんて素敵
アンチの事が好きなんでしょ?私はあなたの事好きだよ
気になる男の子にイタズラするみたいに
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 19:46:47.06ID:R7ZBQdT4
>>744
頭良さそうな書き込み
2019/02/22(金) 19:59:56.95ID:1np1yOux
>>744
アンチじゃないって買いたいだけ
来る理由は俺と同じ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 20:03:24.35ID:98ckaiqP
正直になれよ
私の事が好きで愛してるから
わざわざこんなスレにきてるんだろ?
それ以外理由はないもんな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 20:07:21.43ID:osGQT2ww
ここに来ないと買えないの?
違うだろ?私に会いたいからだろ?
slacksには無い私の愛を求め
ここにきてることはわかってる
欲しいんだろ?本当の愛を
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 20:10:01.31ID:osGQT2ww
言い訳はしなくていい
私と愛し合おう
もっと書き込んで私を気持ちよくしてくれ
君達のレスが私の性欲を豊かにする
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 20:12:22.28ID:osGQT2ww
みんながしあわせになって欲しんだ
私は神
2019/02/22(金) 20:48:41.24ID:hWfkGsqY
>>751
この願いは叶えてもらえないと思うのだけれど
どうかお願いします
みんなの為にどうか消えてくださいお願いします
もう2度とでて来ないでくださいお願いします
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 21:00:50.77ID:osGQT2ww
>>752
スレをたてた数だけアフリカではADAの価値が上がる
だから一生死ぬまでここにいる
ADAは私が育てた
みんなのためにもっと頑張る
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 21:01:08.85ID:Q5YjxBpg
テザー待機も出番なし
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 21:02:17.44ID:osGQT2ww
>>754
愛してる
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 21:19:04.17ID:bOBMLDhr
>>744
んな事どうでもいいんだよ
てめぇは顔真っ赤にして発狂してたらいいんだよタコw
2019/02/22(金) 21:34:30.86ID:1np1yOux
>>756
もう絶品嘘松くんの自己紹介も飽きてきたぞ
そろそろなんかネタだしてよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 21:42:31.71ID:osGQT2ww
>>757
ユーの存在そのものが面白いから大丈夫
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 22:50:17.96ID:G7l3H66z
>>757
早く踊れカスw
2019/02/23(土) 07:37:31.92ID:3zko5RVc
>>744
2018年は仮想通貨元年だ、ADAはここがすごい!ADAしか持ってないメリットが沢山ある!
ってお前ら信者に騙されたから謝罪か元の金額に戻す間で暴れる
知人もADAが原因の借金で自殺した
2019/02/23(土) 07:51:25.67ID:GcnTD/6U
>>760
おじいちゃんもーADA損切りして持って無いでしょ?w
自分で調べもしないでここの便所の落書きを崇拝してお金無くしたの??w
便所信者は辛いねw
2019/02/23(土) 08:24:47.00ID:v6ZglaUE
やべーなガチで人刺しそうなやついるやんけw
元の金額に戻す間ってまだ握ってるみたいだぞw
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 09:53:16.35ID:nsIbFR6p
騙されたって一体どこのどんな文字列を鵜呑みにしたの?
ところで君は成人しているの?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 10:17:39.98ID:QYbQvsnk
エッチな事考えてるんでしょ?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 10:41:18.34ID:nbxYn0UI
アフリカの小作人だとよwwwwゲラゲラw
頭の悪い奴が言いそうな事だw
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 10:52:15.08ID:vdzv5it7
チャールズ今何しとん?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 10:53:58.88ID:QYbQvsnk
ステーキ用の牛をアフリカで育ててる
2019/02/23(土) 11:27:59.19ID:zhTkKSMq
便所信者は大変だなw
便所の落書きを信じたばかりにw
毎日修行のように書き込んでw
実に信仰深いw
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 11:36:14.97ID:QYbQvsnk
ADAを信じよう
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 11:39:17.41ID:APcD/Vnj
現実的に考えてオリンピックには60円 今年年末は30円じゃないかい? あんまり期待しない方がいいよ
2019/02/23(土) 11:40:07.14ID:nB57Cakl
adaerです
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 11:45:07.71ID:nbxYn0UI
>>770
基地外現るwww
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 12:06:54.05ID:qN8AOqiC
頭のいい人は他人を小馬鹿にしないけどね
2019/02/23(土) 12:28:37.75ID:w8JySCN3
>>770
あんまり期待しないほうがいいとか言いつつめっちゃ期待してて草
そんな価値るわけねーだろバーカ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 12:29:23.72ID:9KjYjLTp
>>773
小馬鹿にしてないよ
軽蔑してるだけ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 12:31:26.79ID:QYbQvsnk
これ好き

770 承認済み名無しさん[] 2019/02/23(土) 11:39:17.41 ID:APcD/Vnj
現実的に考えてオリンピックには60円 今年年末は30円じゃないかい? あんまり期待しない方がいいよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 12:32:48.91ID:9KjYjLTp
>>770
アホは書込みすんなカス
人が死んでんねんやでw
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 12:35:08.45ID:uL84VNaf
>>760
聞いたか!?
オリンピックには60円らしいぞ!!
今から借金しまくって買いまくれば大逆転だ!!
2019/02/23(土) 12:39:49.76ID:uL84VNaf
やっぱチャールズ半端ねぇわ
きっちりオリンピックに照準合わせて牛育ててやがる
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 12:45:38.15ID:QYbQvsnk
チャールズ「心を込めて育てた牛です」
2019/02/23(土) 12:52:09.66ID:XpZAyMnE
>>778
含み損と返済の2重苦になりそうw
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 12:53:26.99ID:FaPKL74n
>>776
それ書いたヤツは願望だけのカス信者だろ
アフリカ行って叫んでろよバーカww
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 13:33:29.22ID:1MMdrqVm
>>782
愛して
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 13:53:06.97ID:nsIbFR6p
もっと愛し合えよ!
人が死んでるんだぞ!
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 14:39:59.66ID:4pTnPTFC
イク
2019/02/23(土) 14:46:13.01ID:9T27SnUz
ada私を導いてくれ!
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 14:51:51.23ID:O4XFNyL+
アフリカではADAで牛を買うw
胸熱だなw
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 15:03:50.32ID:0KK/smvF
ADAで食料問題が解決か
牛ありがとう
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 16:51:06.28ID:3XDvvwG/
そういえばさww

去年ガチホ信者どもが
「ステーキ食わせろ!」「延期になったよ・・・」「ステーキがくれば爆上げするからガチホして耐えてろ」
と大合唱大騒ぎして皿をチンチン叩きまくってたのはADA牛の話だったのか!ww

どうりでピンと来なかったわけだよw
2019/02/23(土) 17:00:24.59ID:GcnTD/6U
便所信者とかwwww
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 19:38:41.52ID:kbPisLSN
ステーキングの意味わかった気がするww
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 19:41:30.58ID:KOby/R/p
アフリカおじさんは正しかった
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 22:04:20.78ID:7sJPDkmH
牛凄い
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 23:53:36.52ID:yZkfGOJ0
アフリカおじさんがステーキステーキと大騒ぎしてたのはADA牛の事だったんだなw
アフリカ牛は美味いのかなw
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 23:58:32.49ID:7sJPDkmH
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
2019/02/24(日) 01:06:29.17ID:/cfSJj8d
ステーキはやく食べたいwとかくっせーこと言いまくってたよなここの信者
やってることは新規のはめ込み
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 01:26:56.85ID:H1z+soaQ
イキり信者は逃げたな
また出てきた時にはフルボッコにしてやるわw
薄弱低脳のくせに人にイキりまくるからこうなるわなw
2019/02/24(日) 06:38:26.74ID:pvUuztvm
今回で完全トレテン指標出たけど
大口の嵌め込みとかカス言ってた雑魚どこ??
またチャートに棒引っ張るチャート解説よろしくwww
2019/02/24(日) 07:45:59.90ID:y/m+4hqk
もうちょっと低空飛行してほしいけど上がっちゃうのか?
来月買い増ししようか思ったが
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:07:49.09ID:FphcwVJz
五円以下で仕込めた奴。先ずはおめでとうだな。
反対に売り煽ってたやつは居なくなったけど電車にGOしたのかな?笑
2019/02/24(日) 08:52:04.92ID:7w/9MUH0
>>800
いや売っても買ってもいないよ
安くなるまで買わないだけで利益は全くなしw


よくいる登場人物

絶品嘘松くん
お?お?(昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける)。さあさあ(資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww)
お?お?さあさあ

関西弁ハートマーク
主人公。うんこ使い。約7割のレスが彼。IPを自在に変化させ日頃のストレスの憂さ晴らし(のつもりがストレスが溜まる原因に)。中二も絶賛発症中

月5万枚信者
ピュア民。絶品嘘松くんと仲良し。たまに嘘松ダンスにつられて踊りだす。ADAをこよなく愛する。おそらく子持ちの父親。


うんこレスではないが、関西弁の瞬殺スレでかなりワロタ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:53:55.42ID:v2C2PpfM
爆上げで5.3円
ホルダー大勝利ですね!!
これで億万長者です
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 08:56:32.39ID:v2C2PpfM
>>801
訂正しろ10円おじさん
100%私だ
おまえも私の一部だ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:03:28.02ID:0rYvIuHX
11円掴みのワイは生き残れますか
2019/02/24(日) 10:08:06.39ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
2019/02/24(日) 10:22:18.16ID:fB2EjUgO
coinbase
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 10:57:44.19ID:qGQAvy65
牛があるから生き延びる
2019/02/24(日) 11:45:02.49ID:+F2Jbek2
便所信者のチャート解説待ちw
2019/02/24(日) 12:24:00.36ID:95Kkj/PW
バージョンアップって順調?
なんかずーっと止まってね?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:25:59.96ID:881/DBen
毎月5万円ずつ入金してるけど、これだけ上がったら来月は買うの躊躇うな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:42:57.92ID:nbHqMQE2
クスクスww

短期トレーダーを散々煽っておいてトレテンの基準は短期足で判断してるのかな??w

普通はね?w
トレンド順張りをしたいなら最低でも12円、できれば20円を超えてからの押し目でエントリーするんだよww

ま、どんどんイキリゲージ溜めてくれww
高値掴みで枚数を増やした後に暴落するんだろうからw

そのときは発狂暴れ打ち楽しみにしてるよ!ww
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:46:38.12ID:S2kLTlmp
>>810
含み損自慢笑えるわw
自分の日記帳に書いとけザコカスwww
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 12:53:04.66ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

http://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。

もうガチホ推奨です。
2019/02/24(日) 12:59:51.38ID:+F2Jbek2
>>811
まじで笑えるwww

逆にどのチャート見て判断してるの??
是非教えてもらいたいw
解説もよろしくw
12円20円ってどう判断して出てきたの??w
1円って騒いでて何言ってるの??
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:04:34.71ID:TBNhokRL
年がら年中大底だトレ転だと叫んでるアホ来てるね
かなり頭は悪いんだろうw
2019/02/24(日) 13:12:11.89ID:y/m+4hqk
あああ まだがらないでお給金まだなの
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:15:37.45ID:nbHqMQE2
>>814
2つとも全期間チャートを表示した際の下降トレンドのわかりやすい戻り高値だけど?ww

逆に聞くけどお前はどの値を基準にトレテンを判断してるんだ?www

あ、まず俺の言ってる意味理解できてる?ww

半年間も10-3円を行き来してるから数円上がっただけでドッカン大騒ぎしてるんだろうけどさw

なんだか俺にボコられるのが趣味のママァ臭がしてくるなぁ!ww

あとな、
俺は多分一円は言ってないぞ?ww
いずれ一円以下になるとは思うけどww
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:18:12.66ID:fioKrAwN
ブーメランが飛び交うスレ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:21:13.44ID:gd+0fuTU
>>810
え?100円行くんじゃなかったの!?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:27:17.66ID:wQmd4cBL
>>809
アフリカ牛を信じて
2019/02/24(日) 13:31:31.86ID:+F2Jbek2
>>817
ちなみに全期間チャートって何足まで見ての??
一番大きな判断基準は何足で言ってるの??
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:34:17.56ID:wQmd4cBL
>>821
あなたは何円までいくと思ってるの?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:39:15.11ID:wQmd4cBL
二人の解説ききたーい
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:40:14.53ID:fioKrAwN
>>816
BTC三段上げで調整はあるから大丈夫だろ
後はETHの逃げ売り次第でかなり影響ある
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:44:20.31ID:EWFuIxgE
アホが講釈垂れ始めたなw
もっと笑わせてくれやww
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:45:18.52ID:nbHqMQE2
>>821
だから全期間って言ってるだろ?ww

全期間が見れないんなら月足でも良いし、何ならバイナンスの週足ですら上昇トレンドなんか出てないからww

で、お前は人の質問には一切答えないで
「でもでも、だってだって」
と何回も繰り返すんだろ?www

ママァ乙w
もう消えてよいよww
2019/02/24(日) 13:46:05.85ID:+F2Jbek2
>>822
ファンダで言えば最高値を越えて行くと思ってるよ
長い時間はかかるが

>>821
を答えてくれw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:48:19.87ID:nbHqMQE2
>>827
いや、お前が先に答えろよww
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 13:50:44.08ID:fioKrAwN
回転するなら考える所だけど実際買い増すだけの売らないホールド組には意味無いからね
2019/02/24(日) 13:59:28.18ID:+F2Jbek2
>>828
ADAとビットコインで週足ではMACDゴールデンクロス
ビットコインはしたばかり
雲抜け
抵抗線上抜け
ビットコイン日足高値越え
など
説明しやすいのはこの程度かな
ちなみに全期間って言ったが月足では指標ほぼでないからw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:02:27.39ID:nbHqMQE2
>>827
トレンドの判断は「N波動」の高値安値を更新していく事で判断するんだけど、全期間と月足で綺麗に3波下げが見えるのは月足の去年の8月までw

それ以降は2-3ヶ月くらいの鼻くそ値幅のレンジの後で下がって安値更新
その後で2-3ヶ月のレンジという繰り返しで弱気相場が続いてるよね?ww

株でも為替でも言える事だけど「やる気のない相場」の結果できたレンジの高値を超えたからと言って上昇トレンドと判断なんかしないし、高値掴みのリスクが高くてエントリーなんかできないんだよww
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:02:28.00ID:fioKrAwN
アダム&イヴの愛で上昇でした❤
2019/02/24(日) 14:05:14.65ID:Iog+9fi7
詳しいおまえらに聞きたいんだけど、企業は何のためにブロックチェーンを導入し出してんの。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:07:28.26ID:fioKrAwN
敢えて言おうググレカス
2019/02/24(日) 14:07:50.41ID:+F2Jbek2
>>831
エリオットは他の指標と合わせないとあてにならないと思うがね
ダップスで伸びてるEOSが強いからADAも強くなると思うよ
2019/02/24(日) 14:10:23.03ID:+F2Jbek2
>>833
例えばの話し、君の家の土地の権利はどーやって証明されて誰が担保してくれてんの??
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:11:03.73ID:ZTEElG1l
ビットコインが上がらないとダメなんですね!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:12:55.23ID:EWFuIxgE
>>835
ド下手クソ含み損全開のおまえの思いなんか要らない
アフリカで牛でも育ててろ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:13:01.21ID:EFhuVzkw
>>836
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:13:07.56ID:lnKnpiiu
めっちゃ興味ある話だけど、草生やしてると読みにくいよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:14:24.85ID:nbHqMQE2
>>830
月足の指標を言うんなら月足で上昇トレンドが出てるのかな?ww
普通は上位足のトレンドが転換してから下位足で執行するんだけどw

あとなw
保有期間に応じて監視チャートの足は変えるもんだけどガチホやら数年を予定してる奴が日足を監視してトレンド大はしゃぎしてるのは何故?ww

数日で手放して回転するんならトレードスタイルによってはありだけどさwそうじゃないんだろ?ww

そもそもお前の見てる月足チャートのティック数何本表示されてる?www
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:18:10.54ID:EFhuVzkw
ADA牛を信じて
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:19:45.61ID:EWFuIxgE
乞食信者は0.数円戻すだけで大はしゃぎでイキり始めるwww
アホそのものw
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:22:33.17ID:EFhuVzkw
仮想通貨は牛でできている
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:23:16.76ID:EFhuVzkw
ADAは牛そのもの
2019/02/24(日) 14:24:58.78ID:+F2Jbek2
>>841
ADAは特に月足なんてローンチしてから浅すぎてあてにならんだろ??
流動性の話ならバブル崩れてるからあてにならないと思うよ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:29:10.75ID:ol6EOkVb
>>831
ほっとけほっとけゴールデンクロスwとか雲抜けwとか言いたい年頃だろうから言わせときゃいいんだって
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:33:14.83ID:nbHqMQE2
やる気のない相場レンジ相場にインジケータは効かないよw

レンジ相場には移動平均もMACDも雲もゴチャゴチャと絡み合う形になって全く機能しないからww

日足ビットコインのゴールデンクロスを見たところで意味ないw

「相場は何事も起こりうる」が信条だから絶対に上がらないとは言わないが、ガチホ信者が煽ってくる根拠といいますかw拠り所になってる所がそもそも狂いまくってるんだよなぁww

納得がいかないんなら
もみ合い 移動平均線 機能しない でグーグルなどで調べてくれww
2019/02/24(日) 14:39:08.13ID:+F2Jbek2
>>848
バブル弾けた相場でティックチャートとか言ってるはどーかなと
ここからはテクニカルよりファンダで押してくと思うよ
各々のしっかりとしたチャート分析をバカにするつもりはないよ
1円以下になるには極め確率低いと思うね
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:41:15.78ID:nbHqMQE2
>>847
その通りだなw
カッーっとなるとついつい真面目な話しちゃうのが俺の悪い癖だよねw

ガチホ信者たちが萎縮しちゃったらスレの雰囲気が悪くなるから今後は投資のプロの顔は隠しておかないとなww
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:42:02.68ID:nbHqMQE2
>>849
ティックチャートとは一言も言ってないww

ティック←意味わかる?ww
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:44:00.97ID:EWFuIxgE
>>849
だからおまえの能書き要らねっつーのw
今まで当てた事無いだろがww
全て外してるよな?
ところで5円おじさんに謝ったのか?ww
2019/02/24(日) 14:46:22.06ID:+F2Jbek2
>>851
約定の時間、価格、出来高でしょ??
簡単な話し流動性を見た判断だろ??
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:49:37.61ID:nbHqMQE2
ああ、
月足チャートのティック数と書いてるから、これは俺が書き間違えてるなw

約定判断であってるよww
2019/02/24(日) 14:51:27.20ID:+F2Jbek2
テクニカルな話しだけならまだ判断しにくい面は有るのは確かだが
ファンダ的には根底にブロックチェーンの根本を理解していたら長期買い増しが正解だと思ってるよ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:51:54.64ID:EFhuVzkw
おまえら仲良いだろ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:52:26.64ID:EFhuVzkw
ADAには牛があるからな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 14:58:06.58ID:fioKrAwN
肉を狙えよ❤
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 15:03:02.31ID:EFhuVzkw
29円いくよ❤
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 15:03:50.01ID:EFhuVzkw
1129円行くよ❤
2019/02/24(日) 15:04:05.46ID:Ir3BqLYJ
もっと笑わせてくれや(イライラw)
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 15:06:25.13ID:EFhuVzkw
世界中の牛がADAに集まる
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 15:10:43.81ID:EWFuIxgE
この信者の頭では小難しい事は無理だろう
そろそろ勘弁してやれ

コイツの役目は自称ビルゲイツだのアフリカの小作人だの言って俺たちを笑わせてくれる事だ
2019/02/24(日) 15:11:47.38ID:Ir3BqLYJ
>>863
でもおまえ鏡に向かって話しかけてるだけじゃん
2019/02/24(日) 15:35:41.64ID:WhDuaKIT
ちょいと上がったら発狂して荒らしまくるアンチよ、すぐ下がるから落ち着け
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 15:38:58.04ID:EWFuIxgE
自演が始まったようだ
小学生並みだなw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 15:47:54.87ID:GESN3v4B
アフリカ牛のステーキ不味そう❤
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 15:58:35.05ID:DFigckrR
チャールズがアフリカでADAを叫ぶ❤
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 16:02:43.43ID:DFigckrR
アフリカ人がADAで牛を買う❤
2019/02/24(日) 16:14:32.78ID:3AJ+YLY/
>>866
ほらまた鏡に話しかけてるw
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 18:08:02.68ID:B/qRi3zg
今日も便所が暴れてたみたいだな

ただのガチホどこでもナンピン野郎が雲抜けだのゴールデンクロスだのほざいてて笑ったわw
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 18:09:47.48ID:LEtYxfgv
やあもう一人の僕
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 19:25:31.61ID:fioKrAwN
ADAでベコ買うだにADAで馬車引くだに❤
2019/02/24(日) 19:27:09.77ID:WmcqSFCD
>>871
お前の事だぞ便所信者w
便所の落書き信じて大損とかw
死人が出てるんだっけ??w
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 19:31:48.56ID:LEtYxfgv
牛は世界を救う
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 20:20:15.65ID:ssDZYwJk
ラブ&牛
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 21:28:22.49ID:zyTqBxx5
年末1350円
2019/02/24(日) 21:52:53.73ID:Iog+9fi7
ねーよ
2019/02/24(日) 22:08:12.86ID:JH0g/y/3
>>836
これの続きね
結局は国が担保して国を信用して成り立っているよね??
いわゆるトラストしてる訳だよ
これがインターネット上でブロックチェーンが悪意の有る書き換えを出来ない(現状破られていない)台帳管理(信用担保)をしてくれるシステムがブロックチェーンでできる
このシステムが維持できる効率よい形が仮想通貨を使った運用なんだよ
少し難しいが仮想現実のインターネットをブロックチェーンが揺るぎ無いものにトラストして色々な応用ができる管理の仕方が革命的なんだよね
難し過ぎて100%説明しきれてないがw
これで興味出たなら色々調べてみてくれw
内容が深すぎて簡単に説明しきれないw
2019/02/24(日) 22:16:30.71ID:Iog+9fi7
むずかしく考えすぎだろ
コスト削減ができてビジネスが活性化して生産性があがるから採用してるんでしょ?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 22:16:54.24ID:1egLM6yk
牛って凄いですね
2019/02/24(日) 22:18:12.27ID:H9JFMo7z
>>879
買い手がいるから値段ついてるだけだろ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 22:18:51.24ID:1egLM6yk
牛と同じですね!
2019/02/24(日) 22:20:03.68ID:JH0g/y/3
>>880
間違ってはないがそれが全てとか言ったら笑われるよ
2019/02/24(日) 22:23:21.81ID:JH0g/y/3
>>882
理解してないからそー見えるだなw
2019/02/24(日) 22:23:32.23ID:Iog+9fi7
>>884
技術者?
2019/02/24(日) 22:27:25.93ID:IHGUlMRt
>>886
な訳ないだろ
喋り方からして最近ブロックチェーン知ったオタク
2019/02/24(日) 22:28:10.99ID:JH0g/y/3
>>886
技術者ではないw
が色々調べたつもりw
インターネット上でブロックチェーンがトラスト出来る事で数多の可能が広がったの大きいのかな
多くの企業がそれを試し始めたって段階かな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 22:33:39.21ID:1egLM6yk
また語り出した
2019/02/24(日) 22:33:56.22ID:Iog+9fi7
>>888
ブロックチェーンにポルノ画像が埋め込まれてたことはどう思いますか?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 22:34:36.02ID:1egLM6yk
牛はいいぞ
売れるし
可愛いし
食べれるし
犯せるし
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 22:35:20.28ID:1egLM6yk
>>890
チャールズの卑猥な画像?
2019/02/24(日) 22:35:21.72ID:JH0g/y/3
アホがうるさいから今日はこの辺でw
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 22:35:44.48ID:1egLM6yk
自分語り終わりですか
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 22:37:35.41ID:F55AEyPZ
今日はって事は明日も自分語りするつもりなんですね!
楽しみに待ってます!
2019/02/24(日) 22:40:54.68ID:Iog+9fi7
ブロックチェーン言いたいだけとちゃうか?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 22:46:05.91ID:b6H2RDX3
ゲラゲラw
含み損の雑魚がまたごたく並べてやがるwww
ほとんどギャグだなww
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 22:48:25.52ID:b6H2RDX3
コピペして自分の言葉入れてるだけ
こいつ中身ペラッペラのアホ信者だよwww
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 22:55:06.96ID:Qh8IAAjb
勉強しても含み損w
頭わる〜い❤
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 23:13:39.56ID:2YMnCgty
>>879
これの続きね、まで読んだw
2019/02/24(日) 23:28:42.71ID:7w/9MUH0
うっひよおおおお
金が転がり込んでくるww
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 23:50:29.04ID:fioKrAwN
待ってて良かった苦悶式w
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 23:57:39.83ID:2YMnCgty
ゲラゲラゲラゲラwww
これ好きw


>>828
ADAとビットコインで週足ではMACDゴールデンクロス
ビットコインはしたばかり
雲抜け
抵抗線上抜け
ビットコイン日足高値越え
など
説明しやすいのはこの程度かな
ちなみに全期間って言ったが月足では指標ほぼでないからw
2019/02/24(日) 23:58:06.93ID:g8HlJUzr
お前らが騒ぐ度に暴落してるなw
逆神過ぎるwww
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/24(日) 23:59:48.87ID:fioKrAwN
>>891
ちょっと惜しいぜエッチは魚のエイの口が気持ち良いからADAエイだ❤
因みにやった事はないが漁師(量子)に聞いた話
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:02:42.82ID:VRe3k16+
4円なう
2019/02/25(月) 00:06:14.30ID:oCEmxt+J
どうせbtcのAIが反応しただけだし、もう現物持ってるとも思えない
これはすぐ戻す
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:08:15.86ID:OoDFEWBs
でもさぁ日本人の買い強の後はいつも狙われるよな解ってたけどね
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:08:59.83ID:/DGSUmH5
さあさあ!
スレのみんな!!ww

>>811を書いたものだけど、きちんと買いマシはできたかな?ww

トレンド順張り(笑)するんならこう言うところでエントリーするんだよ?ww
お父さんお母さんにお金を借りられるか相談だ!ww

あ、
第三波がくるかもしれないので俺はもう少し下に太鼓をセッティングしておきますね!ww
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:11:04.72ID:Gt4lB1ne
信者さんよぉ・・・

トレ転だのお祭り騒ぎしてお題目を並べてこのザマだよw

毎度の事だが生きてて恥ずかしくないの?w
2019/02/25(月) 00:11:59.43ID:2vLa6Hzh
わかったわかったw
今日は気分がいいからずっと中二全でいいぞw
許すww
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:12:29.23ID:/DGSUmH5
>>911
イラついておりますww
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:12:32.71ID:OoDFEWBs
仕切ってんじゃないよ雑談で行こうぜ❤
2019/02/25(月) 00:15:45.21ID:2vLa6Hzh
さあさあかw今日もさあさあかw
さあさあww
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:16:39.30ID:VRe3k16+
これじゃbtcが上がらないとダメな草コインと同じじゃん
2019/02/25(月) 00:18:11.79ID:W9VoSyJM
ほんとに信用ならんな仮想通貨って
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:21:10.12ID:Gt4lB1ne
>>911
負け惜しみ頂きましたww
悔しゅうて悔しゅうてwwww
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:24:25.26ID:VRe3k16+
>>913
余裕無いですねw
雑談しよっていうぐらい追い込まれてるんですかw
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:24:51.33ID:OoDFEWBs
>>915
当たり前じゃんADAは基軸次第
牙を剥くのはまだまだ先かそのままだ
2019/02/25(月) 00:26:25.93ID:2vLa6Hzh
お?お?
さあさあw
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:28:08.35ID:Gt4lB1ne
>>920
悔しいのうwww
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:28:22.76ID:VRe3k16+
>>911
いい気分w
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:29:09.27ID:VRe3k16+
>>920
買わないのw
2019/02/25(月) 00:30:53.36ID:2vLa6Hzh
お?さあw
お?さあww
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:31:40.15ID:VRe3k16+
>>911
どうしていい気分なのか具体的に教えてw
なんかいい事あったのw知りたいなw
2019/02/25(月) 00:32:39.17ID:2vLa6Hzh
お?お?w
お?お?ww
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:33:33.79ID:OoDFEWBs
まだ下がんじゃないの大口抜けた様だし
寝るわ頑張って下さい
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:35:25.22ID:VRe3k16+
え?買わないの?せっかくの4円だよw買ってよw
ADAは優秀なんだろw
2019/02/25(月) 00:37:37.83ID:2vLa6Hzh
お?お?おお?
さささあさあwwww
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:37:47.03ID:Gt4lB1ne
>>926
悔しゅうて悔しゅうてww
発狂来ましたwwww
2019/02/25(月) 00:38:29.57ID:2vLa6Hzh
>>930
返信してほしいのか?w
これっきりだぞ?w
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:38:59.78ID:VRe3k16+
せっかく4円で購入できるのに幼児化してる信者がここにいるんけどw
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:40:01.07ID:VRe3k16+
554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:40:08.59ID:Gt4lB1ne
>>931
悔しいのうw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:41:33.87ID:VRe3k16+
>>931
(^-^)vキリ
2019/02/25(月) 00:42:38.00ID:2vLa6Hzh
はるか上空から眺める下層のざわめきよww
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:43:30.61ID:VRe3k16+
450 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 02:20:13.30 ID:FjC8hHXR
今までの金融が崩れてくるから
総体的に、資源とか、穀物とか
そういうのが埋まってるアフリカに価値が出てくる

453 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 03:38:26.64 ID:FjC8hHXR
ドルの価値がもたない
ユーロも崩れてくる
別の経済システムが
力を持ってくるのさ

454 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 03:41:08.82 ID:FjC8hHXR
それ以前に
アフリカの小作人は
不当に安く商品売らされてるわけさ
銀行口座もないとかそういう力の差で
何十億人のサイフっていうのは
そういう社会的意義があって
主張してる


462 承認済み名無しさん[sage] 2019/01/29(火) 21:10:14.19 ID:Cu6QY+xX
インターネットが普及する前は、コンピューターオタクとバカにされるなかビル・ゲイツやジョブは「情報革命が起こる」と、確信を持って仕事をしてたからね。
わかってる人だけが動き出してるだけだよ。
2019/02/25(月) 00:44:07.25ID:2vLa6Hzh
関西弁そろそろ次スレたてとけ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:45:19.89ID:VRe3k16+
>>938
すでに立ってるぞw
痴呆症かボケwいい気分でしょw余裕っすねw

ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:47:25.43ID:CFWWYBhb
この信者なんぞ所詮幼児レベルの知能
悔しくて荒らしてるだけのカスだよ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:47:52.95ID:VRe3k16+
>>938
ねえw今どういう気分ww
2019/02/25(月) 00:49:10.22ID:LLlnNvqK
>>941
お前関西弁か?
まあどうでもいいけどww
2019/02/25(月) 00:49:24.30ID:oCEmxt+J
少し上がるとブロックチェーンの可能性とか夢語り始める人ホント寒いよw
儲かればそれでいい
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:49:38.22ID:Gt4lB1ne
悔しゅうて悔しゅうてwwww
2019/02/25(月) 00:52:19.83ID:2vLa6Hzh
関西弁はちゃんと関西弁で書かないと関西弁だとわからんぞw
関西弁でかけ関西弁でw
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:53:03.92ID:VRe3k16+
>>942
元気ですかw
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:54:23.55ID:VRe3k16+
なんでADA買うって言わないの?
ADAの爆益スクショみたいなwみたいなw
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:58:11.87ID:Gt4lB1ne
信者買えよw
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:58:14.63ID:VRe3k16+
また逃げたw
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 00:58:19.80ID:/DGSUmH5
しかし、このスレも前スレに劣らずクオリティーが高かったなぁ!ww

アフリカおじさんやADA牛って新しい用語もうまれたし最後の最後にオチまでついてさw

イキリ、暴れ、そして泣くww
次スレになってもガチホ信者たちはこの調子で頼むよww
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 01:04:44.92ID:Gt4lB1ne
うむ

起承転結があった良いスレだったw
最後ガラ来て泣き叫び発狂して逃げるとの最高の展開だったと思うぞww
2019/02/25(月) 01:04:46.91ID:W9VoSyJM
ほんとに信用ならんな仮想通貨って
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 01:18:31.41ID:p4N1XkgY
ブロックチェーンは価値あるけどADAじゃなくてもできるよねw

インドやアフリカやモバイルウォレットの発表では無風か上がるどころか下がる

ビットコインが上がるとADAは少し上がって
ビットコインが少し下がるとADAは4円以下に

これではただの草コインじゃんw
転換期なんだろw優秀なんだろw
ブロックチェーン信じて何故かADAだけ信じているのなら買えよw
転換期だから後悔するぞw

私は信者が爆益になって欲しいから買って欲しいんだw
チャンスだよw買ったらスクショよろしくw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 01:39:26.43ID:7I1cMaZ8
ガチホ信者は朝から1日中イキり倒して長文講釈垂れて最後ガラ来て幼児化発狂して逃亡しましたてかw
アホ過ぎだろw
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 01:43:02.18ID:EZkZpT0B
>>920
(^q^)あうあうあーっ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 01:46:30.87ID:EZkZpT0B
(^q^)4.6円なう
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 01:47:55.65ID:Gt4lB1ne
トレ転パイセン早く買えよw
2019/02/25(月) 06:22:07.00ID:lZC3tDum
今回のもまたクレイグが投げたんだろ??
便所信者みたく高値ホルダーはほぼ入れ替わってるから雪崩式には落ちないよw
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 07:18:55.60ID:KpXEkmkj
今回は一体何人死んだんだよ!!
2019/02/25(月) 07:25:27.71ID:HhYwCCPa
そのクレイグはおまえらなんて眼中にないけどなw

クレイグ「気安く呼ぶなよ負け犬」
2019/02/25(月) 07:31:02.14ID:zO7hoWr1
上がり始めてから乗った奴は死んだだろうなぁ。
2019/02/25(月) 07:46:14.21ID:lZC3tDum
>>960
ちなみにどのクレイグを言ってるか位はわかってるよね??w
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 08:06:51.26ID:HEcP7ayO
>>962
知らなくても儲ける事は出来るので興味ないっすw
余分な知識自慢したけりゃどうぞどうぞw
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 08:16:03.02ID:KpXEkmkj
ダニエル・クレイグに決まってんだろ!!
人が死んでるんだぞ!!
2019/02/25(月) 08:22:02.37ID:lZC3tDum
爆笑
2019/02/25(月) 08:32:25.23ID:lZC3tDum
ごめんごめんw
クレイグ・スティーブン・ライトの事ねw
自称ナカモトサトシ
暴落の引き金を握ってる人ね
仮想通貨の板で騒ぐなら最低限の知識位ないと笑われるよ

素直に聞く耳を持つかはわからないんだけど大事なことを教えるね
どの世界でもそうだし、特に投資の世界では情報弱者は常に鴨にされる側になっている事を常に覚えておくと良いよ
クレイグの事を仮想通貨板で無駄な知識って言う事態が負け犬の遠吠えに聞こえてしまうよ(嫌みぬきでね)
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 08:38:53.27ID:KpXEkmkj
ダニエル主演の映画は沢山人が死ぬんだよ!!
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 08:43:55.88ID:vMaP4lpr
暫くヨコヨコかな一応$0.039で待ってます
2019/02/25(月) 08:52:51.30ID:B85cLeT1
絶品嘘松くんは
昨夜もまた2時頃まで鏡に話し続けてたのかw
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 08:53:44.13ID:6YbPP0VG
>>969
今日の気分いかがでしょうかw
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 08:56:32.28ID:6YbPP0VG
911 承認済み名無しさん[sage] 2019/02/25(月) 00:11:59.43 ID:2vLa6Hzh
わかったわかったw
今日は気分がいいからずっと中二全でいいぞw
許すww
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 09:01:51.95ID:6YbPP0VG
>>969
ちゃんとADA買った?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 09:31:00.74ID:wb/kbyH7
ステーキどころか、吉牛くらいか
2019/02/25(月) 09:52:27.86ID:W9VoSyJM
吉野家なんて高級店行けねーわ
レトルトの牛丼で精一杯
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:07:15.68ID:VRe3k16+
          (\___/)
        ( ̄l▼_ノ ヽ_ ̄)
          /   ●   ● |
         │///l ___\l   
         /  (  。--。 )
        /▲  \__(( ̄))    ステーキまだ?
        |■      ┌─┐      
        |.   \ \{milk.}ヽ    
         r  ▼ ヽ、__)ニノ丿
          ヽ、___   ヽ ̄ヽ      
           と_■__ノ_ノ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:10:41.14ID:VRe3k16+
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/


    ____ ,A,A
 *〜/● ■(У・ ・Y)   ,A,A ___
   ( ▼ ● (__o__)  (У・ ・Y)● ■ヽ〜*
,,,,,,,,,,,,し'_ノ;;;;;(_/゙l_ノ,,,,,,,,,,,,,(__o___) ▼ ●),,,, ,, ,,,, ,
'' " "`"`,, '' " "`"`,, '' ""( (⌒ノ::( (⌒ノ, ;;;;;,,'';; "'
 '' " ´ ,, '' " "`"`,,    、 " 、, ,,,,, ,,, ,,, 、、
 
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:13:20.36ID:VRe3k16+
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/

       (\___/)
     ( ̄l▼       ̄)       
      /   ●   ● |      (   )
     . │  l ___\l       (  ) ADA買え
     /   (  。--。 )      ( )
   /■___    (( ̄))´\__ 

  (_. 、       ̄ 、`__)─┛  
  /  / ヽ   ヽノ /_/:::::/|     
 |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ   |:::::::| |
 |::::::::::| |  | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
 |::::::::::| └-┘       |::::::::| /
 |::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
 .:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:. 
  .:\ ヽ/ u ( ●  ● |つ /:.   
   .:|  |  /(入__ノ 丿 |:.    
   .:| 彡、 (_/   ノ  /:. 
   .:\_,,ノ     ミ゛、_ノ:.
      .:|        |:.
    .:/⌒ヽ      /⌒ヽ:.        
   .:(             ):.       
    .:ヽ   ノ´ ̄`ヽ   /:.        
   .:(⌒______):.  .:(______⌒):.
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:14:10.58ID:KHaBhwrN
>>966
やっぱ変なバイアスかかるデメリットしかない無駄知識だったわw
ところでブロックチェーンの生みの親がなんで投げるの?
生みの親が仮想通貨の将来に懐疑的って事?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:18:19.54ID:VRe3k16+
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/

       (\___/)
     ( ̄l▼       ̄)       
      /   ●   ● |      (   )
     . │  l ___\l       (  )私がサトシだ
     /   (  。--。 )      ( )
   /■___    (( ̄))´\__ 

  (_. 、       ̄ 、`__)─┛  
  /  / ヽ   ヽノ /_/:::::/|     
 |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ   |:::::::| |
 |::::::::::| |  | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
 |::::::::::| └-┘       |::::::::| /
 |::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
 .:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:. 
  .:\ ヽ/ u ( ●  ● |つ /:.   
   .:|  |  /(入__ノ 丿 |:.    
   .:| 彡、 (_/   ノ  /:. 
   .:\_,,ノ     ミ゛、_ノ:.
      .:|        |:.
    .:/⌒ヽ      /⌒ヽ:.        
   .:(             ):.       
    .:ヽ   ノ´ ̄`ヽ   /:.        
   .:(⌒______):.  .:(______⌒):.
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:20:56.74ID:VRe3k16+
>>978
次スレでやれ
埋まる
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:21:15.24ID:VRe3k16+
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/


    ____ ,A,A
 *〜/● ■(У・ ・Y)   ,A,A ___
   ( ▼ ● (__o__)  (У・ ・Y)● ■ヽ〜*
,,,,,,,,,,,,し'_ノ;;;;;(_/゙l_ノ,,,,,,,,,,,,,(__o___) ▼ ●),,,, ,, ,,,, ,
'' " "`"`,, '' " "`"`,, '' ""( (⌒ノ::( (⌒ノ, ;;;;;,,'';; "'
 '' " ´ ,, '' " "`"`,,    、 " 、, ,,,,, ,,, ,,, 、、
 
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:21:42.65ID:VRe3k16+
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/


    ____ ,A,A
 *〜/● ■(У・ ・Y)   ,A,A ___
   ( ▼ ● (__o__)  (У・ ・Y)● ■ヽ〜*
,,,,,,,,,,,,し'_ノ;;;;;(_/゙l_ノ,,,,,,,,,,,,,(__o___) ▼ ●),,,, ,, ,,,, ,
'' " "`"`,, '' " "`"`,, '' ""( (⌒ノ::( (⌒ノ, ;;;;;,,'';; "'
 '' " ´ ,, '' " "`"`,,    、 " 、, ,,,,, ,,, ,,, 、、
 
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:23:42.13ID:VRe3k16+
       (\___/)
     ( ̄l▼ホスキソ牛  ̄)       
      /   ●   ● |      (   )
     . │  l ___\l       (  ) ADA買え
     /   (  。--。 )    ( )ドーナツくれ
   /■___    (( ̄))´\__ 

  (_. 、       ̄ 、`__)─┛  
  /  / ヽ   ヽノ /_/:::::/|     
 |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ   |:::::::| |
 |::::::::::| |  | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
 |::::::::::| └-┘       |::::::::| /
 |::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
 .:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:. 
  .:\ ヽ/ u ( ●  ● |つ /:.   
   .:|  |  /(入__ノ 丿 |:.    
   .:| 彡、 (_/   ノ  /:. ←信者
   .:\_,,ノ     ミ゛、_ノ:.
      .:|アフリカ❤|:.
    .:/⌒ヽ      /⌒ヽ:.        
   .:(             ):.       
    .:ヽ   ノ´ ̄`ヽ   /:.        
   .:(⌒______):.  .:(______⌒):.
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:24:35.12ID:VRe3k16+
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/

       (\___/)
     ( ̄l▼       ̄)       
      /   ●   ● |      (   )
     . │  l ___\l       (  )買え
     /   (  。--。 )      ( )
   /■___    (( ̄))´\__ 

  (_. 、       ̄ 、`__)─┛  
  /  / ヽ   ヽノ /_/:::::/|     
 |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ   |:::::::| |
 |::::::::::| |  | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
 |::::::::::| └-┘       |::::::::| /
 |::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
 .:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:. 
  .:\ ヽ/ u ( ●  ● |つ /:.   
   .:|  |  /(入__ノ 丿 |:.    
   .:| 彡、 (_/   ノ  /:. 
   .:\_,,ノ     ミ゛、_ノ:.
      .:|        |:.
    .:/⌒ヽ      /⌒ヽ:.        
   .:(             ):.       
    .:ヽ   ノ´ ̄`ヽ   /:.        
   .:(⌒______):.  .:(______⌒):.
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:27:52.41ID:VRe3k16+
       (\___/)
     ( ̄l▼ホスキソ牛  ̄)       
      /   ●   ● |      (   )
     . │  l ___\l       (  ) ADA買え
     /   (  。--。 )      ( )
   /■___    (( ̄))´\__ 

  (_. 、       ̄ 、`__)─┛  
  /  / ヽ   ヽノ /_/:::::/|     
 |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ   |:::::::| |
 |::::::::::| |  | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
 |::::::::::| └-┘       |::::::::| /
 |::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
 .:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:. 
  .:\ ヽ/ u ( ●  ● |つ /:. ドルの価値がもたない
   .:|  |  /(入__ノ 丿 |:.ユーロも崩れてくる
   .:| 彡、 (_/   ノ  /:.別の経済システムが
   .:\_,,ノ     ミ゛、_ノ:.力を持ってくるのさ
      .:|アフリカ❤|:.
    .:/⌒ヽ      /⌒ヽ:.        
   .:(             ):.       
    .:ヽ   ノ´ ̄`ヽ   /:.        
   .:(⌒______):.  .:(______⌒):.
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:29:06.91ID:VRe3k16+
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/

       (\___/)
     ( ̄l▼ホスキソ牛  ̄)       
      /   ●   ● |      (   )
     . │  l ___\l       (  ) ADA買え
     /   (  。--。 )      ( )
   /■___    (( ̄))´\__ 

  (_. 、       ̄ 、`__)─┛  
  /  / ヽ   ヽノ /_/:::::/|     
 |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ   |:::::::| |
 |::::::::::| |  | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
 |::::::::::| └-┘       |::::::::| /
 |::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
 .:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:. 
  .:\ ヽ/ u ( ●  ● |つ /:. ドルの価値がもたない
   .:|  |  /(入__ノ 丿 |:.ユーロも崩れてくる
   .:| 彡、 (_/   ノ  /:.別の経済システムが
   .:\_,,ノ     ミ゛、_ノ:.力を持ってくるのさ
      .:|アフリカ❤|:.
    .:/⌒ヽ      /⌒ヽ:.        
   .:(             ):.       
    .:ヽ   ノ´ ̄`ヽ   /:.        
   .:(⌒______):.  .:(______⌒):.

ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:31:48.83ID:VRe3k16+
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/

       (\___/)
     ( ̄l▼ホスキソ牛  ̄)       
      /   ●   ● |      (   )
     . │  l ___\l       (  ) ADA買え
     /   (  。--。 )      ( )
   /■___    (( ̄))´\__ 

  (_. 、       ̄ 、`__)─┛  
  /  / ヽ   ヽノ /_/:::::/|     
 |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ   |:::::::| |
 |::::::::::| |  | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
 |::::::::::| └-┘       |::::::::| /
 |::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
 .:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:. 
  .:\ ヽ/ u ( ●  ● |つ /:. ドルの価値がもたない
   .:|  |  /(入__ノ 丿 |:.ユーロも崩れてくる
   .:| 彡、 (_/   ノ  /:.別の経済システムが
   .:\_,,ノ     ミ゛、_ノ:.力を持ってくるのさ
      .:|アフリカ❤|:.
    .:/⌒ヽ      /⌒ヽ:.        
   .:(             ):.       
    .:ヽ   ノ´ ̄`ヽ   /:.        
   .:(⌒______):.  .:(______⌒):
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:35:10.42ID:VRe3k16+
   (\___/)
 ( ̄l▼      ̄)      
  /  ●   ● | 
  |   l ___\l       飼え
  l▲  (  。--。 )
  /、    (( ))`i       
 /   ■    ▼::::i\     
 \/    ■  ::::|__/
    i ▼ ... 、 ▲::/ ウシ
    \_   _) ::/    ウシ
      ヽニノ'´        
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:37:02.70ID:Gt4lB1ne
>>969
ブーメラン頭に刺さってぞ負け犬w
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:38:06.50ID:VRe3k16+
>>989
   (\___/)
 ( ̄l▼      ̄)      
  /  ●   ● | 
  |   l ___\l       弱い者虐めはダメ
  l▲  (  。--。 )
  /、    (( ))`i       
 /   ■    ▼::::i\     
 \/    ■  ::::|__/
    i ▼ ... 、 ▲::/ ウシ
    \_   _) ::/    ウシ
      ヽニノ'´        
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:41:29.10ID:VRe3k16+
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/

       (\___/)
     ( ̄l▼       ̄)       
      /   ●   ● |      (   )
     . │  l ___\l       (  )ADAを買え
     /   (  。--。 )    ( )そう思うのなら
   /■___    (( ̄))´\__ 

  (_. 、       ̄ 、`__)─┛  
  /  / ヽ   ヽノ /_/:::::/|     
 |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ   |:::::::| |
 |::::::::::| |  | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
 |::::::::::| └-┘       |::::::::| /
 |::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
 .:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:. 
  .:\ ヽ/ u ( ●  ● |つ /:. ブロックチェーンがー
   .:|  |  /(入__ノ 丿 |:.5円以下がー
   .:| 彡、 (_/   ノ  /:. アフリカがー
   .:\_,,ノ     ミ゛、_ノ:.トレ転がー
      .:|        |:.
    .:/⌒ヽ      /⌒ヽ:.        
   .:(             ):.       
    .:ヽ   ノ´ ̄`ヽ   /:.        
   .:(⌒______):.  .:(______⌒):.
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:43:50.10ID:VRe3k16+
   (\___/)
 ( ̄l▼      ̄)      
  /  ●   ● | 
  |   l ___\l       飼え
  l▲  (  。--。 )
  /、    (( ))`i       
 /   ■    ▼::::i\     
 \/    ■  ::::|__/
    i ▼ ... 、 ▲::/ ウシ
    \_   _) ::/    ウシ
      ヽニノ'´        
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:44:13.70ID:VRe3k16+
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/


    ____ ,A,A
 *〜/● ■(У・ ・Y)   ,A,A ___
   ( ▼ ● (__o__)  (У・ ・Y)● ■ヽ〜*
,,,,,,,,,,,,し'_ノ;;;;;(_/゙l_ノ,,,,,,,,,,,,,(__o___) ▼ ●),,,, ,, ,,,, ,
'' " "`"`,, '' " "`"`,, '' ""( (⌒ノ::( (⌒ノ, ;;;;;,,'';; "'
 '' " ´ ,, '' " "`"`,,    、 " 、, ,,,,, ,,, ,,, 、、
 
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:51:58.80ID:VRe3k16+
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/

       (\___/)
     ( ̄l▼ホスキソ牛  ̄)       
      /   ●   ● |      (   )
     . │  l ___\l       (  ) ADA買え
     /   (  。--。 )      ( )
   /■___    (( ̄))´\__ 

  (_. 、       ̄ 、`__)─┛  
  /  / ヽ   ヽノ /_/:::::/|     
 |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ   |:::::::| |
 |::::::::::| |  | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
 |::::::::::| └-┘       |::::::::| /
 |::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
 .:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:. 
  .:\ ヽ/ u ( ●  ● |つ /:. ドルの価値がもたない
   .:|  |  /(入__ノ 丿 |:.ユーロも崩れてくる
   .:| 彡、 (_/   ノ  /:.別の経済システムが
   .:\_,,ノ     ミ゛、_ノ:.力を持ってくるのさ
      .:|アフリカ❤|:.
    .:/⌒ヽ      /⌒ヽ:.        
   .:(             ):.       
    .:ヽ   ノ´ ̄`ヽ   /:.        
   .:(⌒______):.  .:(______⌒):
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:52:43.70ID:VRe3k16+
          (\___/)
        ( ̄l▼_ノ ヽ_ ̄)
          /   ●   ● |
         │///l ___\l   
         /  (  。--。 )
        /▲  \__(( ̄))    ステーキまだ?
        |■      ┌─┐ いつまでまたせるの?
        |.   \ \{milk.}ヽ    
         r  ▼ ヽ、__)ニノ丿
          ヽ、___   ヽ ̄ヽ      
           と_■__ノ_ノ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:53:06.30ID:VRe3k16+
          (\___/)
        ( ̄l▼_ノ ヽ_ ̄)
          /   ●   ● |
         │///l ___\l   
         /  (  。--。 )
        /▲  \__(( ̄))    ステーキまだ?
        |■      ┌─┐      
        |.   \ \{milk.}ヽ    
         r  ▼ ヽ、__)ニノ丿
          ヽ、___   ヽ ̄ヽ      
           と_■__ノ_ノ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:53:36.90ID:VRe3k16+
          (\___/)
        ( ̄l▼_ノ ヽ_ ̄)
          /   ●   ● |
         │///l ___\l   
         /  (  。--。 )
        /▲  \__(( ̄))    ADAカウ
        |■      ┌─┐      
        |.   \ \{milk.}ヽ    
         r  ▼ ヽ、__)ニノ丿
          ヽ、___   ヽ ̄ヽ      
           と_■__ノ_ノ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:54:00.27ID:VRe3k16+
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/


    ____ ,A,A
 *〜/● ■(У・ ・Y)   ,A,A ___
   ( ▼ ● (__o__)  (У・ ・Y)● ■ヽ〜*
,,,,,,,,,,,,し'_ノ;;;;;(_/゙l_ノ,,,,,,,,,,,,,(__o___) ▼ ●),,,, ,, ,,,, ,
'' " "`"`,, '' " "`"`,, '' ""( (⌒ノ::( (⌒ノ, ;;;;;,,'';; "'
 '' " ´ ,, '' " "`"`,,    、 " 、, ,,,,, ,,, ,,, 、、
 
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:54:17.73ID:VRe3k16+
   (\___/)
 ( ̄l▼      ̄)      
  /  ●   ● | 
  |   l ___\l       終わり
  l▲  (  。--。 )
  /、    (( ))`i       
 /   ■    ▼::::i\     
 \/    ■  ::::|__/
    i ▼ ... 、 ▲::/ ウシ
    \_   _) ::/    ウシ
      ヽニノ'´        
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 10:55:00.21ID:VRe3k16+
        _         . , _ ,
     , - '`r‐'´        ` ‐r'`''‐、
    r'ヽ./             \,- 'ヽ
   i'  /                l   i
   l, -‐l    $$$$$$$$$$$     /` ‐、,l
   |   ヽ  $$$$$$$$$$$$$$$ /\  |
   ヽ / `-$$$$$$$$$$$$$$,rく     、/
    丶  $./ ̄ ̄| ̄ ̄\$$$\\  /
     ヽ/$|.   、Y     |$$$$ヽ, r'´
      `$| r'`‐、_,、,-─_,' .|$$$$$$$
       $|  ̄|./|_|` ̄|  |$$$$$$    
       $| .| 、__,_ |  |$$$$$
       $\| `ー─‐"| /$$$$    ホスキン
        $$\ r‐ /$$$$         
          $$$$$$$$
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 14時間 24分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況