【カルダノ】ADAコイン No.26【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:30:25.63ID:Crgjd+FK ADA買った場合はスクショを必ず貼りましょう
2019/02/06(水) 20:32:15.76ID:0BIcp5uD
ワッチョイ付けろ禿げ乞食ニートw
バカ以下だなw
バカ以下だなw
2019/02/06(水) 20:32:27.11ID:Hoksg3fW
ここは廃棄な
4承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:34:05.02ID:LX4lmsLL 信者乙
ここが本家ADAスレです
ここが本家ADAスレです
2019/02/06(水) 20:36:02.43ID:0BIcp5uD
禿げ乞食ニート1人でここに残れなw
6承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:39:05.45ID:fCC4rRM7 3円で信者いつもより元気でワロスw
2019/02/06(水) 20:48:24.15ID:oJraB9p/
暴落すると謎のイキリ芸かましてくるのは毎度の事だろww
転んで膝を擦りむいたガキみたいな表情を浮かべながら
「買いマシしましたが何か?」
とイキってくるんだからタマランww
転んで膝を擦りむいたガキみたいな表情を浮かべながら
「買いマシしましたが何か?」
とイキってくるんだからタマランww
8承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:55:34.32ID:bnqyjTCg >>950
ttps://goo.gl/images/v9DJsS
ttps://goo.gl/images/v9DJsS
9承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:56:05.17ID:bnqyjTCg >>7
で何枚買った?
で何枚買った?
10承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:04:10.00ID:bnqyjTCg 462 承認済み名無しさん[sage] 2019/01/29(火) 21:10:14.19 ID:Cu6QY+xX
インターネットが普及する前は、コンピューターオタクとバカにされるなかビル・ゲイツやジョブは「情報革命が起こる」と、確信を持って仕事をしてたからね。
わかってる人だけが動き出してるだけだよ。
インターネットが普及する前は、コンピューターオタクとバカにされるなかビル・ゲイツやジョブは「情報革命が起こる」と、確信を持って仕事をしてたからね。
わかってる人だけが動き出してるだけだよ。
2019/02/07(木) 10:41:27.29ID:G/kUejYM
DAPSの価格予想スレ【PCN保有者はエアドロでDAPSが貰えます】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530118605/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530118605/
12承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:13:56.65ID:W4UqrZrh ADAスレです
13承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:16:46.52ID:y7CWGTZT 日本中どこで買い物しても
「ポイントカードよろしかったですか?」
って聞かれて毎回必要ないって答えるのが面倒
世界共通の決済方法で、支払うだけで世界共通のポイントが勝手に加算されるシステムがあればどれだけ快適かってのを、独自のシステムが〜の日本企業も分かってるはずなんだよな
まだ実用的に決済できるコインは少ないけど、クレジットカードに比べて店側の負担も少ないし、数年後には個人経営のお店でも支払えるようになって欲しい
「ポイントカードよろしかったですか?」
って聞かれて毎回必要ないって答えるのが面倒
世界共通の決済方法で、支払うだけで世界共通のポイントが勝手に加算されるシステムがあればどれだけ快適かってのを、独自のシステムが〜の日本企業も分かってるはずなんだよな
まだ実用的に決済できるコインは少ないけど、クレジットカードに比べて店側の負担も少ないし、数年後には個人経営のお店でも支払えるようになって欲しい
14承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:25:42.38ID:shFG6uGk さぁいつものイキリ芸で笑わせて貰いましょうw
15承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:29:05.45ID:KrSHIkjo 泣き叫びながらの暴れ太鼓待ってるぜww
16承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:36:59.21ID:y7CWGTZT18承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:40:31.10ID:KrSHIkjo ガチホ野郎はまた逃げたのかw
イキっては負けイキっては負けの繰り返し
あげく逃亡はいつもの事w
恥ずかしいヤツだわww
イキっては負けイキっては負けの繰り返し
あげく逃亡はいつもの事w
恥ずかしいヤツだわww
19承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:41:04.36ID:W4UqrZrh >>10
大好きこれ
大好きこれ
20承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:41:54.35ID:W4UqrZrh 毎月買ってる(キリ!)
ただの含み損の養分w
ただの含み損の養分w
21承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:45:03.23ID:y7CWGTZT >>17
クレカ便利だけど店側の負担が大きいから八百屋のおっちゃんとか「ワイは現金しか信じへん!」って言いそう
クレカ便利だけど店側の負担が大きいから八百屋のおっちゃんとか「ワイは現金しか信じへん!」って言いそう
22承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:48:35.86ID:HiCw2kRX 右肩下がりの中毎月買ってるってかwww
ただのドアホじゃんw
ただのドアホじゃんw
23承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 13:10:02.91ID:W4UqrZrh >>22
984 承認済み名無しさん[sage] 2019/02/07(木) 11:51:23.89 ID:W3lMqjOe
今月はまだ買っていないがほぼ毎月買ってるぞ
そんなに他人の資産見たいか??
984 承認済み名無しさん[sage] 2019/02/07(木) 11:51:23.89 ID:W3lMqjOe
今月はまだ買っていないがほぼ毎月買ってるぞ
そんなに他人の資産見たいか??
24承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 13:19:37.92ID:4C2yP772 アップデートどした
2019/02/07(木) 13:22:13.51ID:OhXTNDi8
>>21
八百屋のおっちゃんが仮想通貨とかいうハッキングバンバンされて価格も安定しないやつなら安いから安心!って採用するのか?
お前馬鹿なの?っていうか仮想通貨で野菜買う必要性は?
現金の方が早いし便利だが?いちいちスマホ出して野菜買うのか?
会計時にお前みたいなクソオタクがいちいちスマホ出してたら周りの迷惑
八百屋のおっちゃんが仮想通貨とかいうハッキングバンバンされて価格も安定しないやつなら安いから安心!って採用するのか?
お前馬鹿なの?っていうか仮想通貨で野菜買う必要性は?
現金の方が早いし便利だが?いちいちスマホ出して野菜買うのか?
会計時にお前みたいなクソオタクがいちいちスマホ出してたら周りの迷惑
26承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 13:36:55.92ID:nPFxdP+j >>25
お前くらい攻撃的な奴なら目の前でチンタラ小銭出してるジジィにイライラしそうなもんだがな
お前くらい攻撃的な奴なら目の前でチンタラ小銭出してるジジィにイライラしそうなもんだがな
27承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 13:43:30.52ID:W4UqrZrh 仮想通貨だと税金がめんどい
28承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 13:52:32.32ID:y7CWGTZT 確かにセキュリティ甘かったし価格安定しないし税金も面倒だよね
数年先もそうだったら価値も無くなるだろうけど、流石に実用化に向けての動きは加速するんじゃない?
希望的観測だけどw
数年先もそうだったら価値も無くなるだろうけど、流石に実用化に向けての動きは加速するんじゃない?
希望的観測だけどw
2019/02/07(木) 14:52:33.32ID:XSBiodGd
セキュリティクソ硬かったし何言ってんの?Dag勉強しろよ
2019/02/07(木) 14:59:56.75ID:UOea+Y0O
ハートマークの自演はもうハートマークか関西弁で統一しろよ
ここにいるすべての人が自演だって気付いてんだからさ
こんなとこに殴り書きすることでしか発散できないなんて
この先おまえどうやって生きていくの?情けないやつだよ本当に
ここにいるすべての人が自演だって気付いてんだからさ
こんなとこに殴り書きすることでしか発散できないなんて
この先おまえどうやって生きていくの?情けないやつだよ本当に
31承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 15:32:24.14ID:2E+yCeMW 甘いのは取引所だったねごめんね間違いた
(/。\) ハズカシイ
(/。\) ハズカシイ
32承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 15:56:26.82ID:HiCw2kRX お? お?
負け犬の発狂来たかwクスクスw
負け犬の発狂来たかwクスクスw
33承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 16:12:20.60ID:goZjl0qk >>30
おまえの粘着よりまし
おまえの粘着よりまし
34承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 16:21:55.63ID:W4UqrZrh はやくスクショ出せw
35承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 17:02:11.30ID:2E+yCeMW36承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 17:35:01.24ID:W4UqrZrh 焦らず含み損続けてくださいw
2019/02/07(木) 17:45:26.29ID:OhXTNDi8
焦らなかった結果100万円が1万円になった人も居るんだけど
38承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 17:55:09.70ID:W4UqrZrh 底辺信者の歯軋りが心地よいwww
売らずにどんどん含み損を続けてくれw
売らずにどんどん含み損を続けてくれw
2019/02/07(木) 18:11:04.38ID:egXg8ujc
春にサイドチェーンとかポ酢実装されたら上がるけどね
https://cointyo.jp/article/10005864
https://cointyo.jp/article/10005864
2019/02/07(木) 18:13:01.43ID:ZMbY+d3D
ロードマップ更新今日マジ卍
41承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 18:22:34.67ID:AYmh/XVI いつものやるやる詐欺ですね
盲信してる低脳薄弱は含み損が膨れ上がってるのが現実ですw
盲信してる低脳薄弱は含み損が膨れ上がってるのが現実ですw
42承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 18:32:48.98ID:53fNQHMM えぇぇ〜( ;´Д`)
みんなどんだけイライラしとるんや、ワイ誰にも喧嘩ふっかけてへんぞ……
みんなどんだけイライラしとるんや、ワイ誰にも喧嘩ふっかけてへんぞ……
2019/02/07(木) 18:47:01.94ID:P9VmsiPO
ただ単に彼は病気なんだよ
44承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 18:56:01.31ID:W4UqrZrh45承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 19:07:28.25ID:W4UqrZrh >>39
ネムのカタパルトみたいw
ネムのカタパルトみたいw
46承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 19:08:26.82ID:W4UqrZrh >>42
スクショ出しなさい
スクショ出しなさい
47承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 20:36:31.45ID:WqViP6b+ ガチホ信者はまた逃げたのかw
負け癖付いてるヤツは何やっても負けるんだなw
負け癖付いてるヤツは何やっても負けるんだなw
2019/02/07(木) 20:54:59.24ID:lyo2pIga
よくいる登場人物
関西弁ハートマーク
主人公。うんこ使い。約7割のレスが彼。IPを自在に変化させ日頃のストレスの憂さ晴らし(のつもりがストレスが溜まる原因に)。中二も絶賛発症中
関西弁ハートマーク
主人公。うんこ使い。約7割のレスが彼。IPを自在に変化させ日頃のストレスの憂さ晴らし(のつもりがストレスが溜まる原因に)。中二も絶賛発症中
2019/02/07(木) 20:56:56.27ID:lyo2pIga
よくいる登場人物
絶品嘘松くん
昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける。資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww
絶品嘘松くん
昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける。資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww
2019/02/07(木) 20:59:12.60ID:lyo2pIga
よくいる登場人物
月5万枚信者
ピュア民。絶品嘘松くんと仲良し。たまに嘘松ダンスにつられて踊りだす。ADAをこよなく愛する。おそらく子持ちの父親。
月5万枚信者
ピュア民。絶品嘘松くんと仲良し。たまに嘘松ダンスにつられて踊りだす。ADAをこよなく愛する。おそらく子持ちの父親。
2019/02/07(木) 21:00:53.23ID:lyo2pIga
よくいる登場人物
俺
うんこレスを待ち望んでいる。
俺
うんこレスを待ち望んでいる。
2019/02/07(木) 21:01:44.63ID:lyo2pIga
これテンプレな
54承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:06:07.48ID:JpgEURFQ ロードマップ更新前なのにada持ってないような奴らが下らん言い争いしてるだけ ADAについて語り合ってる場所どこだよ まともな人はどこにいったんだ?
55承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:19:50.68ID:DFwTCihr57承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:33:22.55ID:HiCw2kRX さあさあ信者の火病が始まるかなww
暴れ太鼓を打ちながらのタコ踊りw
Coming Soon
暴れ太鼓を打ちながらのタコ踊りw
Coming Soon
58承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:36:08.07ID:WqViP6b+2019/02/07(木) 21:45:27.01ID:lyo2pIga
60承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:51:08.40ID:W4UqrZrh >>59
スクショ出せ
スクショ出せ
61承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:51:56.40ID:W4UqrZrh >>51
ADAじゃなくおまえを愛してる
ADAじゃなくおまえを愛してる
62承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:53:26.89ID:HiCw2kRX63承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:54:13.23ID:W4UqrZrh 信者は私のことを好きだからテレグラに逝かないで私で逝く
私も好き
私も好き
64承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:54:48.12ID:W4UqrZrh >>59
今日はおまえで抜く
今日はおまえで抜く
65承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:55:46.18ID:WqViP6b+ >>59
負け犬が何を言っても負けは負けw
負け犬が何を言っても負けは負けw
66承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:56:04.11ID:W4UqrZrh ADAはアナルのアイコン
ホモの証
ホモの証
67承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:56:58.83ID:W4UqrZrh ホラ吹きホスキンはホモ
70承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:58:55.68ID:W4UqrZrh >>68
舌絡めないで
舌絡めないで
71承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:59:24.56ID:W4UqrZrh >>68
ホスキンじゃなくて本当の私を見て
ホスキンじゃなくて本当の私を見て
2019/02/07(木) 21:59:32.68ID:lyo2pIga
その調子でうんこレスにシフトしようぜ
73承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:59:49.62ID:W4UqrZrh >>68
あなたは中年
あなたは中年
74承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:00:19.15ID:W4UqrZrh75承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:01:16.24ID:W4UqrZrh ホスキン棒を泉にイン
2019/02/07(木) 22:01:29.54ID:lyo2pIga
お?お?
77承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:01:56.55ID:W4UqrZrh ホスキンのADAから幸せ汁がウロボロス
2019/02/07(木) 22:02:04.17ID:lyo2pIga
さあさあ
79承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:02:12.74ID:W4UqrZrh >>76
好き
好き
80承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:02:36.72ID:HiCw2kRX81承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:02:43.47ID:W4UqrZrh >>78
あんた暇だね友達いないの?
あんた暇だね友達いないの?
2019/02/07(木) 22:02:56.46ID:lyo2pIga
お?お?
83承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:03:12.81ID:W4UqrZrh ホスキン食べてくる
2019/02/07(木) 22:04:22.81ID:lyo2pIga
ハートマークは
ワッチョイ付きの次スレ立ててこい
関西弁でな
ワッチョイ付きの次スレ立ててこい
関西弁でな
2019/02/07(木) 22:04:51.11ID:lyo2pIga
お?お?
2019/02/07(木) 22:06:42.14ID:lyo2pIga
よくいる登場人物
絶品嘘松くん
昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける。資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww
お?お?
絶品嘘松くん
昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける。資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww
お?お?
2019/02/07(木) 22:08:09.65ID:oYOoEU8L
さあさあ お?お?
2019/02/07(木) 22:08:32.47ID:oYOoEU8L
お?お? さあさあ
89承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:09:31.45ID:HiCw2kRX 信者発狂www
これだよこれw
ヒーヒーw腹痛ぇw
これだよこれw
ヒーヒーw腹痛ぇw
2019/02/07(木) 22:09:46.22ID:YPT2r2xm
キチ害禿げニートの暴れ太鼓炸裂っっっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/02/07(木) 22:09:56.54ID:1vnOsL3K
お?お? さあさあ
2019/02/07(木) 22:11:54.19ID:lyo2pIga
絶品嘘松くんのものまね
お?お? さあさあ
お?お? さあさあ
2019/02/07(木) 22:14:17.52ID:lyo2pIga
暇だなあ
絶品嘘松くんはどのくらいニートなの?
10周年?
絶品嘘松くんはどのくらいニートなの?
10周年?
2019/02/07(木) 22:15:24.71ID:lyo2pIga
よくいる登場人物
絶品嘘松くん
昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける。資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww
お?お? さあさあ
絶品嘘松くん
昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける。資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww
お?お? さあさあ
95承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:15:46.56ID:WqViP6b+ 負け犬がいつもの大暴れw
頭弱過ぎだろw
頭弱過ぎだろw
2019/02/07(木) 22:18:22.86ID:lyo2pIga
うんこレスまだかよハートマーク
97承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:18:30.60ID:HiCw2kRX アホ信者もっと踊れや
もっと笑わせてくれやw
もっと笑わせてくれやw
2019/02/07(木) 22:20:15.99ID:lyo2pIga
↑これが絶品嘘松くんです
お初の人用
お初の人用
2019/02/07(木) 22:21:01.28ID:lyo2pIga
こちらが紹介文です
よくいる登場人物
絶品嘘松くん
昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける。資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww
お?お? さあさあ
よくいる登場人物
絶品嘘松くん
昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける。資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww
お?お? さあさあ
100承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:25:51.59ID:+CiSlGTY101承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:35:58.21ID:YPT2r2xm 信者とバカにしてるけど,信者より金の無いゴミw
102承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:39:31.50ID:HiCw2kRX 乞食信者がなんか言ってるw(鼻ホジw
103承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:42:54.08ID:YPT2r2xm 貧乏人図星w
お金持ってる??w
お金持ってる??w
104承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:43:40.41ID:W4UqrZrh >>101
信者なのに買う金無くてスクショ出せなずエア購入の書き込み
信者なのに買う金無くてスクショ出せなずエア購入の書き込み
106承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:48:24.28ID:YPT2r2xm 俺が買い付けた金額よりも多い金額のスクショ出せんのか??
どうする??
どうする??
107承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:49:27.36ID:HiCw2kRX109承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:51:24.03ID:YPT2r2xm スクショの勝負するの??w
110承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:52:06.48ID:NCvVpZIh はやく出しなさい
111承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:53:51.17ID:YPT2r2xm はぐらかすなよw
購入履歴のスクショの金額よりも多いスクショ上げられんだな??
勝負するならあげてやるよ??
どうする??w
逃げる??w
購入履歴のスクショの金額よりも多いスクショ上げられんだな??
勝負するならあげてやるよ??
どうする??w
逃げる??w
112承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:53:56.54ID:NCvVpZIh はやくしろ
114承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:56:26.97ID:NCvVpZIh はやく二人とも出せ
115承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:57:57.80ID:YPT2r2xm 勝負乗るか逃げるかはっきり答えろよw
はぐらかしてとぼけられて困るからなw
勝負しますか??w
乞食には無理だろうなw
はぐらかしてとぼけられて困るからなw
勝負しますか??w
乞食には無理だろうなw
116承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:58:32.52ID:HiCw2kRX 能書きいらねーからさぁw
さっさと出せよそして踊れwww
さっさと出せよそして踊れwww
117承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:59:44.50ID:NCvVpZIh なんだ出せないのか
118承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:01:29.69ID:NCvVpZIh どっちでもいいからID変わる前にはやく出せよ
119承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:01:43.63ID:YPT2r2xm だからちゃんと
購入履歴のスクショの金額よりも多いスクショ上げられんだな??
勝負するならあげてやるよ??
どうする??w
逃げる??w
勝負するとちゃんと答えたらスクショあげてやるよw
勝負すると答えられないきゃ逃げたと理解するからなw
最後なw
これではぐらかしたら逃げ確定でw
購入履歴のスクショの金額よりも多いスクショ上げられんだな??
勝負するならあげてやるよ??
どうする??w
逃げる??w
勝負するとちゃんと答えたらスクショあげてやるよw
勝負すると答えられないきゃ逃げたと理解するからなw
最後なw
これではぐらかしたら逃げ確定でw
120承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:02:40.00ID:NCvVpZIh 能書きはいいからはやく出せよ
121承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:03:57.71ID:NCvVpZIh 私は5円おじちゃんが勝つにかける
はやく信者は出せよ
はやく信者は出せよ
122承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:04:54.21ID:YPT2r2xm123承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:05:21.20ID:NCvVpZIh はやく出せよ逃げるなよ
124承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:06:30.16ID:GT1qfU7N また逃げるのか
嘘じゃなきゃ出せよ
嘘じゃなきゃ出せよ
125承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:07:45.04ID:WqViP6b+ 負け犬信者が吠えまくってるなw
笑うわw
笑うわw
126承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:08:46.38ID:TOySYk/M こいつただの含み損じゃん
127承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:09:36.68ID:YPT2r2xm128承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:10:21.91ID:JpgEURFQ ロードマップ更新
129承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:12:01.65ID:mTf9FOnZ 明日でもいいから言い訳言わないでさっさとスクショ出せよ
ちゃんと>>1を読みなさい
ちゃんと>>1を読みなさい
131承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:16:05.74ID:DU6qUCRw132承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:20:10.58ID:WqViP6b+ スクショ勝負とか言って結局いつもの信者の負けw
負けては逃げるばっかだなぁw
さっさと自分からスクショ上げてから能書き言えよカスw
負けては逃げるばっかだなぁw
さっさと自分からスクショ上げてから能書き言えよカスw
133承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:30:53.03ID:hkDp1uvy >>130
裏切り者
裏切り者
134承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 06:42:18.96ID:QLfsG/x2 括弧内は翻訳
お?お?(断言しよう)
なあなあ(今日も絶品嘘松くんの火病ダンスが必ず見れる)
お?お?(負けては踊る妄想ダンスの開幕だw)
お?お?(断言しよう)
なあなあ(今日も絶品嘘松くんの火病ダンスが必ず見れる)
お?お?(負けては踊る妄想ダンスの開幕だw)
135承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 07:49:55.24ID:YQc/qUeq 価格あがらにゃ〜な〜
136承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 09:24:53.14ID:HJHFsw7T137承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 10:03:24.50ID:ds6z7YE6 スクショとか信者とか暴れ何ちゃらとかもう飽きたから昨日のジョブズや総理みたいな話題頼むぜ
138承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 10:23:55.09ID:QjPc7tq4 >>137
462 承認済み名無しさん[sage] 2019/01/29(火) 21:10:14.19 ID:Cu6QY+xX
インターネットが普及する前は、コンピューターオタクとバカにされるなかビル・ゲイツやジョブは「情報革命が起こる」と、確信を持って仕事をしてたからね。
わかってる人だけが動き出してるだけだよ。
462 承認済み名無しさん[sage] 2019/01/29(火) 21:10:14.19 ID:Cu6QY+xX
インターネットが普及する前は、コンピューターオタクとバカにされるなかビル・ゲイツやジョブは「情報革命が起こる」と、確信を持って仕事をしてたからね。
わかってる人だけが動き出してるだけだよ。
139承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 10:25:14.79ID:QjPc7tq4 >>137
3円なう
3円なう
140承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 11:10:58.10ID:IISBbipg ガチホ野郎のイキり芸は要らんよ
利益出しても無いヤツの言う事など何の説得力もない
無駄にスレ消費するだけ
利益出しても無いヤツの言う事など何の説得力もない
無駄にスレ消費するだけ
141承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 11:15:07.31ID:YQc/qUeq 無風あざーす年末は0.5円お待ちどうさま〜
142承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 11:16:47.82ID:IsTeocqt お?お?(午前中から早速予言的中)
さあさあ(一人踊り始まりました)
さあさあ(一人踊り始まりました)
143承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 11:19:53.18ID:ds6z7YE6 >>138
何回見ても良い
何回見ても良い
144承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 11:26:07.23ID:TYI7I2lY フルレバ鬼ショートがズバリはまってます
ごっちゃんですw
ごっちゃんですw
145承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 11:40:58.78ID:BzzhXXrz せめて長期派と短期派でスレ分かれしてくれたらとは思うな
土俵の違う奴同士で議論しても、現状や結果論ばかりになるとその先の話が出来なくなるのが辛い
土俵の違う奴同士で議論しても、現状や結果論ばかりになるとその先の話が出来なくなるのが辛い
146承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 11:55:30.44ID:QjPc7tq4 だって含み損している連中は1000円とか100円にいくとかお花畑みたいな事言うんだもの
2倍になるだけでも十分なのに
2倍になるだけでも十分なのに
147承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 11:57:00.45ID:ONFa45N/ 願望だけの先の話をしてどうなるの?
意味ないしょw
そういう人はチ○ポ洗ってテレグラム行けば?w
意味ないしょw
そういう人はチ○ポ洗ってテレグラム行けば?w
148承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:02:43.49ID:BzzhXXrz >>147
お前は現状の話しか出来ないタイプの人間みたいだな
そんな事じゃ部下から表面的にしか信頼されないぞ
願望というか、例えば社会的にこんなニュースがあってそれがどう今後に影響してくるかって色んな人の意見を聞きたいと思うのがそんなに悪いことか?
お前は現状の話しか出来ないタイプの人間みたいだな
そんな事じゃ部下から表面的にしか信頼されないぞ
願望というか、例えば社会的にこんなニュースがあってそれがどう今後に影響してくるかって色んな人の意見を聞きたいと思うのがそんなに悪いことか?
149承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:07:19.23ID:QjPc7tq4 こんなスレで情報収集する上司って....
150承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:09:21.81ID:Ug9ior+g151承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:12:44.92ID:BzzhXXrz 分かったよ俺が悪かった他所いくよ
152承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:17:25.90ID:ONFa45N/153承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:19:50.70ID:QjPc7tq4 バブル後なんだから今後のロードマップ情報が公開された時点で価格に反映されてると思う
モバイルウォレットとか公開されても無風で
何でも発表で上がってたバブルの時とは違う
PosだってADAの救世主になるか微妙欲しい人は既に買ってる
特に目新しい情報が無ければネムのカタパルトみたいなムード
運営も何がどう凄いか発表せんから雰囲気で買う人には伝わらんし信者はいつもあんな感じ
ビットコインが上がるか日本の取引所増えなきゃ当分下げじゃね?
モバイルウォレットとか公開されても無風で
何でも発表で上がってたバブルの時とは違う
PosだってADAの救世主になるか微妙欲しい人は既に買ってる
特に目新しい情報が無ければネムのカタパルトみたいなムード
運営も何がどう凄いか発表せんから雰囲気で買う人には伝わらんし信者はいつもあんな感じ
ビットコインが上がるか日本の取引所増えなきゃ当分下げじゃね?
154承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:22:17.86ID:0DJyBOTF ここのアンチ荒らしは1人でで7〜8割自分で自演って白状してたからなw
こいつADAスレなのにADA情報交換すると批判と荒らししてくるキチ害だから
おふざけ程度で考えなきゃね
早く親に家追い出されねーかなw
こいつADAスレなのにADA情報交換すると批判と荒らししてくるキチ害だから
おふざけ程度で考えなきゃね
早く親に家追い出されねーかなw
155承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:22:20.54ID:QjPc7tq4 >>151
その方がいい
その方がいい
156承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:24:20.36ID:QjPc7tq4158承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:25:19.29ID:Ug9ior+g159承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:27:10.62ID:0DJyBOTF 物壊されて、物壊したなと騒いだら
壊した奴と同類とかw流石キチ害w
壊した奴と同類とかw流石キチ害w
160承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:27:16.32ID:QjPc7tq4 >>157
私がADA
私がADA
161承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:30:28.46ID:QjPc7tq4162承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:31:29.51ID:Ug9ior+g >>159
素人を嵌め殺ししまくって相場を徹底的に破壊したのはお前ら技術オタクのクソ信者どもなんだよなぁ
素人を嵌め殺ししまくって相場を徹底的に破壊したのはお前ら技術オタクのクソ信者どもなんだよなぁ
163承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:32:26.95ID:QjPc7tq4 >>157
こういう反応は最高のご褒美
こういう反応は最高のご褒美
164承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:35:56.51ID:QjPc7tq4165承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:36:57.78ID:0DJyBOTF166承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:37:56.21ID:QjPc7tq4167承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:39:28.36ID:QjPc7tq4 やるだけやって捨てるのですか?
それじゃあ男にモテませんよ
それじゃあ男にモテませんよ
168承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:40:31.72ID:0DJyBOTF169承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:40:56.66ID:QjPc7tq4 お腹にはADAがいるのに無責任
170承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:43:21.17ID:QjPc7tq4 >>168
玄人なのに含み損の貴方は私大好き
玄人なのに含み損の貴方は私大好き
171承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:45:46.23ID:ONFa45N/ 私こんな馬鹿信者に部下からどうのこうのと説教されましたw
174承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:47:38.64ID:0DJyBOTF175承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:48:42.58ID:0DJyBOTF わざわざ前に白状してたんだから自演しなくていいよw
176承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:58:31.61ID:QjPc7tq4 >>174
よ!玄人は違うね!含み損もっと増やそう
よ!玄人は違うね!含み損もっと増やそう
177承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:00:28.51ID:QjPc7tq4 >>174
やだなあなたと違い含み損なんてしないよw
やだなあなたと違い含み損なんてしないよw
178承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:02:08.89ID:QjPc7tq4 >>174
いつどこまで上がるの?教えて含み損のプロさん
いつどこまで上がるの?教えて含み損のプロさん
179承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:11:25.97ID:PAxGf0yX 今日も信者が踊り狂ってるなw
最高のパフォーマンスを期待してるぜ名ダンサーww
最高のパフォーマンスを期待してるぜ名ダンサーww
180承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:12:19.51ID:QjPc7tq4182承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:19:24.03ID:EPpqLMJl183承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:29:56.72ID:QjPc7tq4 >>181
どうした?
どうした?
184承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:30:54.15ID:QjPc7tq4 長期トレードですってんてんして発狂したか
185承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:44:06.65ID:EPpqLMJl ウンコ絶叫マン来てたねw
186承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 15:19:36.06ID:0DJyBOTF あまりにも話し通じないからw
子供みたいな事を書いたら大喜びしてるしwww
やっぱり知能指数が違いすぎるからだなw
確認OKw
まともに相手しても会話成立しないから適当にバカにしに来るねw
子供みたいな事を書いたら大喜びしてるしwww
やっぱり知能指数が違いすぎるからだなw
確認OKw
まともに相手しても会話成立しないから適当にバカにしに来るねw
187承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 15:32:37.59ID:QjPc7tq4 >>186
おクスリの時間だよ
おクスリの時間だよ
188承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 15:34:24.52ID:QjPc7tq4 >>186
含み損しちゃうぐらい頭いいのねw
含み損しちゃうぐらい頭いいのねw
189承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 15:40:03.02ID:YQc/qUeq 2.3年はよこよこでしょ〜
190承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 16:01:38.28ID:Q4T5xLjX191承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 16:30:56.20ID:heqF3B7g192承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 17:05:05.93ID:0DJyBOTF ウンコウンコ投稿に釣られたウンコ蠅が悔しくて1投稿に4暴れ太鼓してて腹抱えて笑えたよwww
お疲れさんwww
お疲れさんwww
193承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 17:29:35.56ID:QjPc7tq4 やってることが荒らし
194国家社会主義ファシストの嘘吐き左翼 ◆KJxhrC5GEs
2019/02/08(金) 20:19:20.17ID:7vmw6m8q ここの住人は海外で購入してるんだろうね
日本円で買えるようになったら参加しようと思う
日本円で買えるようになったら参加しようと思う
195承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 21:19:34.35ID:NSs7S+Le 括弧内は翻訳
お?お?(絶品嘘松くんまた負けてるやんけ)
さあさあ(単細胞の鑑やな)
お?お?(絶品嘘松くんまた負けてるやんけ)
さあさあ(単細胞の鑑やな)
196承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 21:36:26.07ID:yst9qNF+ 捨て台詞にウンコ連呼して逃げたのが自分でも恥ずかしいんだろなw
後になって言い訳してやがるw
後になって言い訳してやがるw
197承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 21:41:46.37ID:0DJyBOTF198承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 21:50:44.60ID:NSs7S+Le よくいる登場人物
絶品嘘松くん
お?お?(昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける)。さあさあ(資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww)
お?お?さあさあ
関西弁ハートマーク
主人公。うんこ使い。約7割のレスが彼。IPを自在に変化させ日頃のストレスの憂さ晴らし(のつもりがストレスが溜まる原因に)。中二も絶賛発症中
月5万枚信者
ピュア民。絶品嘘松くんと仲良し。たまに嘘松ダンスにつられて踊りだす。ADAをこよなく愛する。おそらく子持ちの父親。
俺
うんこレスを待ち望んでいる。
絶品嘘松くん
お?お?(昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける)。さあさあ(資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww)
お?お?さあさあ
関西弁ハートマーク
主人公。うんこ使い。約7割のレスが彼。IPを自在に変化させ日頃のストレスの憂さ晴らし(のつもりがストレスが溜まる原因に)。中二も絶賛発症中
月5万枚信者
ピュア民。絶品嘘松くんと仲良し。たまに嘘松ダンスにつられて踊りだす。ADAをこよなく愛する。おそらく子持ちの父親。
俺
うんこレスを待ち望んでいる。
199承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 22:14:36.55ID:E1y5Srv2 この信者毎日発狂してんだねww
202承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 22:39:50.35ID:NSs7S+Le なんか面白いスマホゲーないかな
ハートマークはなんか暇つぶしにやってないの?
ハートマークはなんか暇つぶしにやってないの?
203承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 22:51:26.48ID:E1y5Srv2205承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 22:57:38.91ID:E1y5Srv2206承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 23:04:59.15ID:p70o+5m7 アトミックスワップ ペッグ
今暗号通貨とか資産大量に持ってる人はそこを考えてるでしょUSDTとか
価値の保全と流動性考えたら、選択肢少ないでしょマジ卍
今暗号通貨とか資産大量に持ってる人はそこを考えてるでしょUSDTとか
価値の保全と流動性考えたら、選択肢少ないでしょマジ卍
207承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 23:25:19.92ID:ZzBTasC1 >>198
ひとりで盛り上がってるところ悪いが俺は絶品嘘松とは別人だよ??ww
1日に数回しか書いてないのに、こんなにお前らの印象に残ってる(トラウマを植え付けてるww)んだから嬉しくて小躍りしちゃうよなww
ひとりで盛り上がってるところ悪いが俺は絶品嘘松とは別人だよ??ww
1日に数回しか書いてないのに、こんなにお前らの印象に残ってる(トラウマを植え付けてるww)んだから嬉しくて小躍りしちゃうよなww
208承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 23:26:04.18ID:Li4OLylz209承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 23:29:12.70ID:Li4OLylz 誰でも同じに見えるんだね❤
210承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 23:41:55.08ID:ZzBTasC1 さてさてww
なんだかここ最近スレの雰囲気が悪くなりつつあるからガチホ信者たちにアドバイスをしてやるか!ww
お前らさw
無理に笑いを取ろうとしなくて大丈夫よ??w
素のまま、自然体でイキって発狂して持論を展開してくれれば、それだけでこっちは爆笑できるんだ!ww
陰キャが真顔で発狂打ちするからこそ、暴れ太鼓はサマになるんだよww
ホレホレ!w
どしたどしたww
なんだかここ最近スレの雰囲気が悪くなりつつあるからガチホ信者たちにアドバイスをしてやるか!ww
お前らさw
無理に笑いを取ろうとしなくて大丈夫よ??w
素のまま、自然体でイキって発狂して持論を展開してくれれば、それだけでこっちは爆笑できるんだ!ww
陰キャが真顔で発狂打ちするからこそ、暴れ太鼓はサマになるんだよww
ホレホレ!w
どしたどしたww
211承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 00:18:43.38ID:/A+d8upy >>204
おいコラ
喧嘩うってだんまり決め込んでんなよ
発狂して荒らしてるてめぇがキチガイだろが
訳わからん事言って俺をキチガイ呼ばわりしやがって
俺はしつこいからよ覚悟しとけよ
これからおめぇ見つけたら10倍返しすっからよ
おいコラ
喧嘩うってだんまり決め込んでんなよ
発狂して荒らしてるてめぇがキチガイだろが
訳わからん事言って俺をキチガイ呼ばわりしやがって
俺はしつこいからよ覚悟しとけよ
これからおめぇ見つけたら10倍返しすっからよ
212承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 00:34:30.77ID:qbRee27Z daedalusウォレット容量食いすぎだからバイナンスに移動した上で
ウォレット削除後にアプリアンインストールしたのに
容量減ったままで戻らないんですけどどうすれば消せますか
ウォレット削除後にアプリアンインストールしたのに
容量減ったままで戻らないんですけどどうすれば消せますか
213承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 00:47:43.21ID:qbRee27Z 自己解決しました
214承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:31:43.38ID:UvN4pPVo >俺はしつこいからよ覚悟しとけよ
なんかワロタ
なんかワロタ
215承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:35:09.26ID:Ti7NiZ4c >>207
全弾ブーメランの絶品嘘松くんおはよう
君の紹介文を紹介しよう
絶品嘘松くん
お?お?(昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける)。さあさあ(資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww)
お?お?さあさあ
全弾ブーメランの絶品嘘松くんおはよう
君の紹介文を紹介しよう
絶品嘘松くん
お?お?(昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける)。さあさあ(資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww)
お?お?さあさあ
216承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:36:48.80ID:J/yBjDWl 含み損さんは今日も元気です
217承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:13:46.90ID:GYoipibZ 頭の悪いのが1人で暴れてるスレw
218承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:58:02.26ID:Is7idtQf 頭いい(自称)けど毎月含み損
219承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:13:25.99ID:4w5ulMJX ADAだけでなくメインアルト少し持ってるけど、大多数が売ってる間に買い増したい。
市場、短期的に売り優勢、長期的に買い優勢だから
買ってアンチにバカにされるくらいが、長期で儲けられる
大衆とは逆に行くのがいい
市場、短期的に売り優勢、長期的に買い優勢だから
買ってアンチにバカにされるくらいが、長期で儲けられる
大衆とは逆に行くのがいい
220承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:39:38.30ID:ttw0bCWq221承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:57:48.06ID:cjAS/+8s 10円割ってから長期だからノーダメージみたいな風潮大好きw
逆張りなら初期購入で儲かってるだろw
急騰した後から100円越えとかで購入して含み損続けている奴らが逆張りみたいなことを言ってると滑稽
養分は重要だから毎月振り込んでねw
逆張りなら初期購入で儲かってるだろw
急騰した後から100円越えとかで購入して含み損続けている奴らが逆張りみたいなことを言ってると滑稽
養分は重要だから毎月振り込んでねw
223承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:15:08.70ID:Is7idtQf >>222
安心なADAに全力投資しないんですかw
安心なADAに全力投資しないんですかw
224承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:17:52.60ID:Zqe6XotL もっと自信をもって含み損続けちゃいましょうよw
分散とか言って他に浮気はダメですよw
他の信者も喜びますwアンチも喜びますw
みんなハッピーですw
分散とか言って他に浮気はダメですよw
他の信者も喜びますwアンチも喜びますw
みんなハッピーですw
225承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:20:44.16ID:ttw0bCWq 分散投資は投資の基本的な投資の仕方
草コインも少々
草コインも少々
226承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 18:22:47.57ID:UvN4pPVo ハートマークのねちっこい中二とは違って
絶品嘘松くんはマジ馬鹿の中二だよね
>>210を見るとわかるけど
なんでこんな文章載せようと思えるのかが不思議
読み返したときに自分で呆れないのも不思議
ていうかこんなの書けるのが不思議
絶品嘘松くんはマジ馬鹿の中二だよね
>>210を見るとわかるけど
なんでこんな文章載せようと思えるのかが不思議
読み返したときに自分で呆れないのも不思議
ていうかこんなの書けるのが不思議
227承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 18:43:00.02ID:8Adekejx228承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 18:48:19.91ID:wGRZ+QPi 220 承認済み名無しさん[sage] 2019/02/09(土) 16:39:38.30 ID:ttw0bCWq
>>219
ほんこれ
バカの逆やってる事がかなりの自信になるよねw
なぜADA、仮想通貨を待っているのかがはっきりわかっていれば下がっても自信を持って買い増しできるw
>>219
ほんこれ
バカの逆やってる事がかなりの自信になるよねw
なぜADA、仮想通貨を待っているのかがはっきりわかっていれば下がっても自信を持って買い増しできるw
230承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 19:35:14.93ID:pGEg/+tv 機能があるアルトは残るよ
ビットコが持ってない機能で、アルトにある機能も多い
ビットコが持ってない機能で、アルトにある機能も多い
231承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 23:23:23.55ID:0xz1z5mH ビットコインが残ると思ってる時点で程度が知れるわ
232承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 23:53:37.06ID:wGRZ+QPi わいメインアルトばかり持ってるけど、ビットコ持ってない
233承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 23:55:48.55ID:uYlEu0Ft ADA以外に浮気するな
234承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:00:20.65ID:Q+kUU1KD ACDはここじゃない。
235承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:39:49.47ID:yFx+6qx2 >>233
イノシシ年生まれ🐗?
イノシシ年生まれ🐗?
236承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:12:10.30ID:/jDWWclR ADAはなぜか仮想通貨ランキングで高い。
237承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:16:20.14ID:aCcjXiNX ズヌヌヌっと下がってきたな
238承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:17:14.08ID:ji/qoQ/N coinbase
239承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:43:21.90ID:Y8GkbEhk 仮想通貨板見てるとbtc現物買ってるやつ殆ど見ないんだよな
本スレですらfxの短期売買がメイン
あれ誰が買ってるんだ?
本スレですらfxの短期売買がメイン
あれ誰が買ってるんだ?
240承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 05:36:15.05ID:KroonQql めっちゃ落ちてるけどなんかあったのこのコイン?
242承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 13:15:29.29ID:l/LQEEeM ほんとだ!めっちゃ落ちてる
このコインどうしたの?
このコインどうしたの?
243承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 13:31:25.52ID:jg97GQ1X 2020年に99%offの予想出てるからな
震えろ
震えろ
244承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 13:32:57.83ID:4/0ER28g >>243
なんの根拠もないくせにww
なんの根拠もないくせにww
245承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 13:34:07.33ID:BgOslc1x ギャーッ
246承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 13:35:54.56ID:jg97GQ1X247承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 13:36:19.65ID:cPnMsKac つまらんなあ、お?お?
早くさげないかなあ、さあさあ
早くさげないかなあ、さあさあ
248承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 13:43:56.43ID:+CAyLTde プレセールで買って持ち続けてる奴なんてさすがに誰も居ないんだろ?
249承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 13:48:38.08ID:fkhfhX43250承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 14:04:58.05ID:XY1L1LkI 信者がムキになってまいりましたwww
251承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 15:29:40.42ID:hNxiirPY >>248
流石にそんなやつはいないだろ
流石にそんなやつはいないだろ
252承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 15:34:45.04ID:4PYZ4YQ7 殆ど売ったけど10万枚だけ残してるよ❤
253承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 15:38:19.76ID:4PYZ4YQ7 勿体ない話、還元もせずにお蔵入りしたプレ分が大量にあるそうだ既にアップデートで期限切れ
254承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 19:11:46.04ID:ktnMr2io >>252
何枚売ったの?
何枚売ったの?
255承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 09:12:30.14ID:qNEf7XLy >>254
そんなもの聞いても意味ないだろうに
そんなもの聞いても意味ないだろうに
256承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 12:05:02.54ID:YJjjSsum どれだけ儲かったのか気になったから
257承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 13:36:55.96ID:9IMwuVpV ブヒ?
ここも枯れたみたいだな
ここも枯れたみたいだな
258承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 13:41:11.66ID:KKDbicbe 未だに粘着してる信者いるけどね
もう自分から発言する気力は無いらしいww
もう自分から発言する気力は無いらしいww
259承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 15:29:02.25ID:CPGmDKQN これだけ荒れたら当然やな
何も言い返さずに他所行くって言ってた奴いたけど正解だと思うわ
何も言い返さずに他所行くって言ってた奴いたけど正解だと思うわ
260承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 16:05:28.76ID:m6opGzzU ADAを荒らす目的ってなに?
ADAアンチのスタンス教えて
ADAアンチのスタンス教えて
261承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 16:11:53.67ID:ZQlUm6Jp 去年の落ちてる最中に「客観的に見てまだ下がると思う」と書いただけで張り付き信者にアホだのバカだの絡まれ挙句人格攻撃までされたからレスしない
見てんだろ?おまえだよ
おまえがいる限り来ないよ
さいなら
見てんだろ?おまえだよ
おまえがいる限り来ないよ
さいなら
262承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 16:24:10.53ID:m6opGzzU つまり闇堕ちしたホルダーが巣食ってるのか
263承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 16:34:27.78ID:efuelV7p 下がり続けてる事実を言うとアンチ扱いをくらうスレです
264承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 16:56:33.70ID:qx2mbP6q そうだよアンチの定義がおかしいんだよ
スキャもショーターもいるし俺みたいな一旦売って
下で買い直したやつもいるし
ここではガチホ以外はアンチだろ??
話にならんわw
スキャもショーターもいるし俺みたいな一旦売って
下で買い直したやつもいるし
ここではガチホ以外はアンチだろ??
話にならんわw
265承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 16:58:49.74ID:qNEf7XLy >>261
おう、また明日な
おう、また明日な
266承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 17:25:49.16ID:9IMwuVpV オレの一言で少しは活気付いたみたいだな
みんな楽しんでくれて何よりだ
みんな楽しんでくれて何よりだ
267承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 17:49:24.73ID:s6/iLHSo スキャもショートも駄目
下がる予想も駄目
買い直しも駄目
下がった事実を言うのも駄目
コレらは全てアンチです
アホールドのみ神なのですってか?w
しねよwテレグラム行けw
下がる予想も駄目
買い直しも駄目
下がった事実を言うのも駄目
コレらは全てアンチです
アホールドのみ神なのですってか?w
しねよwテレグラム行けw
268承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 18:02:46.11ID:X1rQ2HSx >>260
クソオタクの信者どもが去年頃スレをハードフォークだとか言って分裂させた挙げ句なうさんなうさんクッソ気持ち悪い馴れ合いをしてたのが気に入らない
クソオタクの信者どもが去年頃スレをハードフォークだとか言って分裂させた挙げ句なうさんなうさんクッソ気持ち悪い馴れ合いをしてたのが気に入らない
269承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 18:17:47.16ID:DVwj99Jk アンチは理由もなく糞コインだのチャールズ仕事しろだの騒いでる輩ばかりだったよね??
下がる下がる騒いでもテクニカルな話しもまともにしてなかったしw
アホ1人で大概騒ぎ散らかしてたからw
まともに下がる理由や仮想通貨がオワコンな理由を説明したら??
まともに話し合いできたらだけどねw
下がる下がる騒いでもテクニカルな話しもまともにしてなかったしw
アホ1人で大概騒ぎ散らかしてたからw
まともに下がる理由や仮想通貨がオワコンな理由を説明したら??
まともに話し合いできたらだけどねw
270承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 18:37:50.48ID:ytjKrDvM おかしいなぁ!ww
仮想通貨が下がる理由もテクニカルも書いた上で価格が下がる理由と年内4円を何回も書いたけど?ww
あの当時は投資素人扱いされてボロクソに叩かれたなあw
武士の情けと思っておまえらのお笑い書き込みは掘り返さなかったけど、これ以上暴れるなら過去スレ貼り付けるよ?ww
仮想通貨が下がる理由もテクニカルも書いた上で価格が下がる理由と年内4円を何回も書いたけど?ww
あの当時は投資素人扱いされてボロクソに叩かれたなあw
武士の情けと思っておまえらのお笑い書き込みは掘り返さなかったけど、これ以上暴れるなら過去スレ貼り付けるよ?ww
271承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 18:51:55.79ID:DVwj99Jk どのテクニカルでどーだったっけ??
今後はどんな展開になるかな??
天才トレーダーお願いします
今後はどんな展開になるかな??
天才トレーダーお願いします
272承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 18:58:58.64ID:GDx3znYo274承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:05:23.92ID:GDx3znYo275承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:08:16.35ID:DVwj99Jk 日本語大丈夫ですか??
これが荒らしクオリティw
これが荒らしクオリティw
276承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:14:08.41ID:UgqOQowK 今の信者ってプレ組が儲かった後に高値で買って含み損の人多くない?
ただの養分なのになぜか偉そうなのも不思議
そんな含み損信者が口が悪いけど5円おじちゃんを批判してたのは滑稽だった
ただの養分なのになぜか偉そうなのも不思議
そんな含み損信者が口が悪いけど5円おじちゃんを批判してたのは滑稽だった
277承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:27:26.77ID:TtOOd565 どんなテクニカルか忘れたが5円おじさんはインパクトあったろ
もう忘れたのか
もう忘れたのか
278承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:33:27.42ID:GDx3znYo >>275
お? お? お? www
お? お? お? www
279承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:33:36.07ID:DVwj99Jk 五円おじさんはどんな理由で五円になるか一切言ってなかったからねw
インチキ占い師が近々悲しい思いをしますキリ
って言ってるのとなんか違いあるの??w
インチキ占い師が近々悲しい思いをしますキリ
って言ってるのとなんか違いあるの??w
280承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:38:30.66ID:tEzLYqu3 13スレ懐かしきログ
13 承認済み名無しさん[] 2018/06/25(月) 00:57:05.98 ID:AupYQQ0I
秋にはあっという間に40円だよ
つまり3倍
5000万買えば1億の儲け
買うだろ普通
170 承認済み名無しさん[] 2018/06/29(金) 08:51:27.62 ID:leF8Q62r
5円になったら1000万枚買うよ
まじで
198 承認済み名無しさん[sage] 2018/06/29(金) 17:20:48.27 ID:9QvPeVJK
ADAはガチホでドルコスト平均法で買い増しあるのみ^_^
236 承認済み名無しさん[] 2018/06/30(土) 08:14:32.10 ID:V/9im6yh
結局3円で80万枚、18円で30万枚、25円で10万枚買ってホールド中
売却目標は2020年あたり、10ドルくらいかな。
339 承認済み名無しさん[] 2018/07/03(火) 09:20:07.24 ID:4VzZw0AG
まだ17円やで
少なくとも20倍はあるで
ワイは16円で30万枚買ったで!
まだまだ初動や、はよ仕込みやー
13 承認済み名無しさん[] 2018/06/25(月) 00:57:05.98 ID:AupYQQ0I
秋にはあっという間に40円だよ
つまり3倍
5000万買えば1億の儲け
買うだろ普通
170 承認済み名無しさん[] 2018/06/29(金) 08:51:27.62 ID:leF8Q62r
5円になったら1000万枚買うよ
まじで
198 承認済み名無しさん[sage] 2018/06/29(金) 17:20:48.27 ID:9QvPeVJK
ADAはガチホでドルコスト平均法で買い増しあるのみ^_^
236 承認済み名無しさん[] 2018/06/30(土) 08:14:32.10 ID:V/9im6yh
結局3円で80万枚、18円で30万枚、25円で10万枚買ってホールド中
売却目標は2020年あたり、10ドルくらいかな。
339 承認済み名無しさん[] 2018/07/03(火) 09:20:07.24 ID:4VzZw0AG
まだ17円やで
少なくとも20倍はあるで
ワイは16円で30万枚買ったで!
まだまだ初動や、はよ仕込みやー
281承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:39:26.71ID:/YQ5ZsZx 13スレ懐かしきログ
346 承認済み名無しさん[sage] 2018/07/03(火) 10:03:47.29 ID:MXvsNXL/
>>339
ワイ貧乏人なもんで18円で7万枚しか買えなかった…
世の中金だよな金
470 承認済み名無しさん[] 2018/07/06(金) 12:09:13.82 ID:yaEcBP6w
2018.12 $5
2019.12 $13
2020.12$20
ステーキングガチホ一択です
544 承認済み名無しさん[sage] 2018/07/09(月) 12:27:08.40 ID:sSDOj4sf
>>543
仮想通貨トータルでは含み益2500万くらいかな
一時期は億あったんだけどね…
585 承認済み名無しさん[] 2018/07/10(火) 13:17:28.95 ID:uH70nR9b
仮想通貨は今年1月4日に一度終わったんだよ。
何ごとも後になって参入しても儲かるわけないやんか。
まあちなみにワイはドングリ組で、10月26日に3.1円で240万枚買って、1月4日9時49分に128円で売って3億730万円利確したわ。実はある情報が年末から入ってたからな。
まあ情報は命やで。
また上がるかもしらんけど、せいぜい気張れや。
593 承認済み名無しさん[sage] 2018/07/10(火) 16:22:00.12 ID:dl4UIkM8
18円で2BTC分ぶっ混みました
復元30万です
732 承認済み名無しさん[sage] 2018/07/14(土) 09:37:40.72 ID:yHlT4ToF
カルダノ20円前後が普通
15円は安いし
25円は高い
今は買い時やね
992 承認済み名無しさん[sage] 2018/07/18(水) 16:00:08.62 ID:ETRCEgbV
ガチの素人さんなんだね、iGjtLTqS
自分も素人なりに調べて3円でADA買ってる
投資は自己責任だし、情報を能動的に得て行かないと狼狽して損するよ
ネムのことはあまりよく知らないけど、自分が参入した去年の6月からずっと、
「カタパルト、カタパルト」言ってるのを見かけている
で、「実装まだなんかい?」と思っている
346 承認済み名無しさん[sage] 2018/07/03(火) 10:03:47.29 ID:MXvsNXL/
>>339
ワイ貧乏人なもんで18円で7万枚しか買えなかった…
世の中金だよな金
470 承認済み名無しさん[] 2018/07/06(金) 12:09:13.82 ID:yaEcBP6w
2018.12 $5
2019.12 $13
2020.12$20
ステーキングガチホ一択です
544 承認済み名無しさん[sage] 2018/07/09(月) 12:27:08.40 ID:sSDOj4sf
>>543
仮想通貨トータルでは含み益2500万くらいかな
一時期は億あったんだけどね…
585 承認済み名無しさん[] 2018/07/10(火) 13:17:28.95 ID:uH70nR9b
仮想通貨は今年1月4日に一度終わったんだよ。
何ごとも後になって参入しても儲かるわけないやんか。
まあちなみにワイはドングリ組で、10月26日に3.1円で240万枚買って、1月4日9時49分に128円で売って3億730万円利確したわ。実はある情報が年末から入ってたからな。
まあ情報は命やで。
また上がるかもしらんけど、せいぜい気張れや。
593 承認済み名無しさん[sage] 2018/07/10(火) 16:22:00.12 ID:dl4UIkM8
18円で2BTC分ぶっ混みました
復元30万です
732 承認済み名無しさん[sage] 2018/07/14(土) 09:37:40.72 ID:yHlT4ToF
カルダノ20円前後が普通
15円は安いし
25円は高い
今は買い時やね
992 承認済み名無しさん[sage] 2018/07/18(水) 16:00:08.62 ID:ETRCEgbV
ガチの素人さんなんだね、iGjtLTqS
自分も素人なりに調べて3円でADA買ってる
投資は自己責任だし、情報を能動的に得て行かないと狼狽して損するよ
ネムのことはあまりよく知らないけど、自分が参入した去年の6月からずっと、
「カタパルト、カタパルト」言ってるのを見かけている
で、「実装まだなんかい?」と思っている
282承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:39:46.98ID:m6opGzzU 要するに信者もアンチもADA握ってるんだよな
他と比べたら平和なスレじゃん仲良くしろよw
他と比べたら平和なスレじゃん仲良くしろよw
283承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:40:42.94ID:fvsSXcwC これおじさんじゃない?
194 承認済み名無しさん[] 2018/06/29(金) 16:59:48.09 ID:mtNSWtIw
13円になったら買いまくる言ってた人達、買いまくってるかーい??w
チャートを見る感じではジワジワ下げてるし頑張りが足りないんじゃないかな?w
え?
2-3円になったら買い増しするって?ww
ほんとうに欲張りだなぁ!
そんなんではまともに利食いも出来ずに老獪な投資家たちに永久に鴨られ続けるだけだぞw
お前らが歯軋りしてる間にもビットコショーターは儲けまくってるし、お前らの養分はショーターに毟り取られてドンドン退場して行ってるねww
投資家の儲けは正しい投資活動を続けた人に対する報酬だよ!
そして愚かな投資活動を続けた人は必ず報いを受ける事になるんだ!
さて、これからは思考停止のガチホ信仰は諦めて投資の醍醐味を存分に味わって行きましょう!
194 承認済み名無しさん[] 2018/06/29(金) 16:59:48.09 ID:mtNSWtIw
13円になったら買いまくる言ってた人達、買いまくってるかーい??w
チャートを見る感じではジワジワ下げてるし頑張りが足りないんじゃないかな?w
え?
2-3円になったら買い増しするって?ww
ほんとうに欲張りだなぁ!
そんなんではまともに利食いも出来ずに老獪な投資家たちに永久に鴨られ続けるだけだぞw
お前らが歯軋りしてる間にもビットコショーターは儲けまくってるし、お前らの養分はショーターに毟り取られてドンドン退場して行ってるねww
投資家の儲けは正しい投資活動を続けた人に対する報酬だよ!
そして愚かな投資活動を続けた人は必ず報いを受ける事になるんだ!
さて、これからは思考停止のガチホ信仰は諦めて投資の醍醐味を存分に味わって行きましょう!
284承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:42:35.91ID:sR91W+2X 過去スレのログ面白いな
半年前なのに空気が違う
半年前なのに空気が違う
285承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:46:25.30ID:6HH+TrF5 >>279
予想外しまくって含み損のおまえよりは価値があると思う
予想外しまくって含み損のおまえよりは価値があると思う
286承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:52:34.18ID:DVwj99Jk すごいね過去ログ保存してるとかw
五円おじさんもそんなに自信持って下がるのわかってればショート全力で資産見せびらかしてると思うがねw
損切りして騒ぎ散らかしてただけだよw
資産見せて大将首とった証だしてないでしょ??
五円おじさんもそんなに自信持って下がるのわかってればショート全力で資産見せびらかしてると思うがねw
損切りして騒ぎ散らかしてただけだよw
資産見せて大将首とった証だしてないでしょ??
287承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:54:26.18ID:GDx3znYo288承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:55:11.76ID:GDx3znYo289承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:00:39.96ID:7M8yFv4y 結果論でマウント取るのは誰でも出来る
そして未来の事は誰にも分からない
そして未来の事は誰にも分からない
290承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:01:48.21ID:GtPgXXw0 >>286
専用ブラウザだとログ残る
NGとか便利
私は流石に5円は切らないと思わなかったけど
口悪いおじいちゃんが当てたのは素直に凄いと思った性格も悪いけど
信者の1000円とか理由ない書き込みには突っ込まないの?
なぜか5円おじいちゃんにだけ噛み付く
専用ブラウザだとログ残る
NGとか便利
私は流石に5円は切らないと思わなかったけど
口悪いおじいちゃんが当てたのは素直に凄いと思った性格も悪いけど
信者の1000円とか理由ない書き込みには突っ込まないの?
なぜか5円おじいちゃんにだけ噛み付く
291承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:12:44.89ID:DVwj99Jk292承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:13:41.95ID:DsPx7VCV 過去ログ見てて思ったのが3円割ったら本当の地獄になりそう
293承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:19:12.31ID:lFXCGKUk 昔は絶対上がる買わない奴は馬鹿wみたいなムードだったのに
こうも変わるもんだな
こうも変わるもんだな
294承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:20:27.05ID:DVwj99Jk >>292
たらればの話しはしてもね…w
こうなったらこうするって考えがないとね
いくら自信があってもエントリーしてなきゃ何の意味もないし、最悪を想定しても動じないで冷静に判断できる金額を動かしてないとかなり厳しいよw
たらればの話しはしてもね…w
こうなったらこうするって考えがないとね
いくら自信があってもエントリーしてなきゃ何の意味もないし、最悪を想定しても動じないで冷静に判断できる金額を動かしてないとかなり厳しいよw
295承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:20:44.59ID:GDx3znYo296承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:21:11.71ID:GDx3znYo >>294
お?お?お?www
お?お?お?www
297承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:26:26.74ID:m6opGzzU 横から見てるとどっちもやせ我慢してるように見えるぞ
298承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:28:02.57ID:DVwj99Jk >>296
まともに話せ無いから皆いなくなるのはこれでわかったよね??
アンチもアンチなりに信念があれば人としてわかりあえるかもしれんが…
陰と陽で言えば陰気と怨念のみ
自分自信にも暗闇しか残らんからどこかで切り替えなきゃヤバいよ
話にならないので消えますw
まともに話せ無いから皆いなくなるのはこれでわかったよね??
アンチもアンチなりに信念があれば人としてわかりあえるかもしれんが…
陰と陽で言えば陰気と怨念のみ
自分自信にも暗闇しか残らんからどこかで切り替えなきゃヤバいよ
話にならないので消えますw
299承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:28:02.92ID:+7JRMhg9300承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:30:40.89ID:+7JRMhg9 消えちゃうのかよ
301承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:32:41.06ID:s6DfzW+U 一日9レスもする5ch依存者が辞められるかよw
302承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:33:58.76ID:GDx3znYo303承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:34:40.92ID:DVwj99Jk >>299
割る可能性は全然あるよw
下がったら下がったて嬉しいからウェルカムだね
ここ最近の流れだと週足まで上げ指標出始めてるかな
3月4月は投資資金の回りからしても上げ来るとは思っているよ
どうなるかを想定しても自分の考えがはっきりしてるならいいのでは??
割る可能性は全然あるよw
下がったら下がったて嬉しいからウェルカムだね
ここ最近の流れだと週足まで上げ指標出始めてるかな
3月4月は投資資金の回りからしても上げ来るとは思っているよ
どうなるかを想定しても自分の考えがはっきりしてるならいいのでは??
304承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:36:36.04ID:DVwj99Jk まともなレスは返すよw
ガイジはこれ以上勘弁してw
話にならなすぎて相手に出来んw
ガイジはこれ以上勘弁してw
話にならなすぎて相手に出来んw
305承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:37:12.81ID:+7JRMhg9 >>298
明日でいいからレスよろ
明日でいいからレスよろ
307承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:38:44.26ID:GDx3znYo >>304
お?お?お?ww
お?お?お?ww
308承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:41:57.42ID:7yJZs8VB いつもどおり戻ってきたなw
発散せずにはいられないんだろう
てことで復習から
よくいる登場人物
絶品嘘松くん
お?お?(昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける)。さあさあ(資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww)
お?お?さあさあ
関西弁ハートマーク
主人公。うんこ使い。約7割のレスが彼。IPを自在に変化させ日頃のストレスの憂さ晴らし(のつもりがストレスが溜まる原因に)。中二も絶賛発症中
月5万枚信者
ピュア民。絶品嘘松くんと仲良し。たまに嘘松ダンスにつられて踊りだす。ADAをこよなく愛する。おそらく子持ちの父親。
俺
うんこレスを待ち望んでいる。
発散せずにはいられないんだろう
てことで復習から
よくいる登場人物
絶品嘘松くん
お?お?(昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける)。さあさあ(資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww)
お?お?さあさあ
関西弁ハートマーク
主人公。うんこ使い。約7割のレスが彼。IPを自在に変化させ日頃のストレスの憂さ晴らし(のつもりがストレスが溜まる原因に)。中二も絶賛発症中
月5万枚信者
ピュア民。絶品嘘松くんと仲良し。たまに嘘松ダンスにつられて踊りだす。ADAをこよなく愛する。おそらく子持ちの父親。
俺
うんこレスを待ち望んでいる。
309承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:46:46.93ID:GDx3znYo310承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:50:00.98ID:7M8yFv4y 喧嘩は先に引いたモン勝ち
311承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:50:00.87ID:+7JRMhg9 ありがとう
312承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 21:23:01.35ID:m6opGzzU まあ去年からホルダーしてたら荒れる気持ちもわからんでも無いな
公式以外あんまり情報追えてないからここに来てしまうんだけど、ね・・
公式以外あんまり情報追えてないからここに来てしまうんだけど、ね・・
313承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 21:25:07.35ID:qNEf7XLy ❤は俺も使うから1人じゃないからな
ただ人を馬鹿にするだけの奴とは違うぞ
肯定や否定もあるべきだと言っているのさ
みんな卍丸やプレ売り代行の魑魅魍魎よりまし
ただ人を馬鹿にするだけの奴とは違うぞ
肯定や否定もあるべきだと言っているのさ
みんな卍丸やプレ売り代行の魑魅魍魎よりまし
314承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 21:42:49.79ID:ytjKrDvM みなさん!とくに>>269ww
9月くらいの過去スレなんだけどさw
読めるかな?ww
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536468904/
もはや信者のイキリ芸の書物庫とも呼べる貴重なスレだよ!www
9月くらいの過去スレなんだけどさw
読めるかな?ww
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536468904/
もはや信者のイキリ芸の書物庫とも呼べる貴重なスレだよ!www
315承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 01:32:13.33ID:ebRrLhUx オタクはすーぐイキるからな
316承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 03:43:49.30ID:/xxJUkSy まだ信者はがんばってんのかw
>>269
昨年夏過ぎに年末3円予想言ってたショーターだよ
おまえ俺の事エアーオッさんだのボロクソ言ってたから覚えてるよな
俺に年末3円になる理由を言えと言うから教えてあげたよね?
小難しいこと言っても理解出来そうにないから月チャートで定規で線引けってさ
その通りになっただろ
理解しろよ
おまえはただの負け犬養分なんだよ
>>269
昨年夏過ぎに年末3円予想言ってたショーターだよ
おまえ俺の事エアーオッさんだのボロクソ言ってたから覚えてるよな
俺に年末3円になる理由を言えと言うから教えてあげたよね?
小難しいこと言っても理解出来そうにないから月チャートで定規で線引けってさ
その通りになっただろ
理解しろよ
おまえはただの負け犬養分なんだよ
318承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 08:27:49.22ID:0G9Ck8hg319承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 10:07:58.95ID:li5UgLwF 半年前の事を根に持って荒らしてんのか
いじめられっこがいじめる側になったら怖いんだな
いじめられっこがいじめる側になったら怖いんだな
320承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 10:12:39.50ID:0G9Ck8hg 本当に中身ねえなぁ
321承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 10:23:09.57ID:NDIOImct >>320
正論
正論
322承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 10:28:02.21ID:/0EUfKHd >>316
>>小難しいこと言っても理解出来そうにないから月チャートで定規で線引けってさ
だってよwww
せめて月足とかかけよ素人w
こんな無責任な説明でよく強気になれるよなw
ショート全力で大金有るはずなんだけど貧乏乞食臭しかしないよなw
>>小難しいこと言っても理解出来そうにないから月チャートで定規で線引けってさ
だってよwww
せめて月足とかかけよ素人w
こんな無責任な説明でよく強気になれるよなw
ショート全力で大金有るはずなんだけど貧乏乞食臭しかしないよなw
323承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 10:47:17.24ID:AXfyQfVW 心が貧しい
324承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 12:03:20.75ID:aDMfvRbS おまえらダイダロス機能してるん?
おれのADA同期できなくてGOXしてるんだが…
おれのADA同期できなくてGOXしてるんだが…
325承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 12:05:50.99ID:FpfyVhJX 素人と
おじちゃん貶すが
玄人本人は含み損
おじちゃん貶すが
玄人本人は含み損
326承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 12:14:01.92ID:ZJ2qLEoy おじちゃんは資産と利確のスクショ出せば勝利
金持ち含み損信者は資産スクショと購入ログを出したら勝利
さあ争え
金持ち含み損信者は資産スクショと購入ログを出したら勝利
さあ争え
327承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 13:33:52.46ID:fs+pNjdn 今日も踊ってるなw
328承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 13:37:55.35ID:fs+pNjdn 毎日踊るアホの含み損w
329承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 14:47:48.03ID:DdtgfYFC 踊ると言うよりも踊らされているw
お顔真っ赤なタコ踊りまだかな?かな?w❤
お顔真っ赤なタコ踊りまだかな?かな?w❤
330承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:09:25.38ID:FltErzO2 いつになったら50円に戻りますかね?
331承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:09:39.39ID:2XP9zK5b 二人ともスクショ出せ
332承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:24:06.53ID:IXTyiGqW >>330
ビットコインが10倍以上になったら
ビットコインが10倍以上になったら
333承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:37:45.89ID:s3LFil3f またbtcの半減機で上がればいいけどね
そろそろ織り込み済みでもおかしくないよ
そろそろ織り込み済みでもおかしくないよ
335承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:46:15.89ID:s3LFil3f336承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:47:31.66ID:/hfQDJLI ADAって一秒辺りのトランザクション数すげー低いのな こりゃDappsで使われませんわ アップデートで改善出来んのかな?
337承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:50:39.42ID:aDMfvRbS >>335
それは今までの感覚ね。
ハッシュ戦争で仮想通貨の信頼は地に落ちた
だから半減期こようが騰がらないよ。
騰がるとしたら支払いに使えたり、持つ人や使う人が増えないとムリ。
ただのマネーゲームの道具に成り下がってるからね
それは今までの感覚ね。
ハッシュ戦争で仮想通貨の信頼は地に落ちた
だから半減期こようが騰がらないよ。
騰がるとしたら支払いに使えたり、持つ人や使う人が増えないとムリ。
ただのマネーゲームの道具に成り下がってるからね
338承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:54:14.14ID:pmfqbBd+ adaホルダーって情弱多いよな
posのやり方すら知らんのがテレグラムに沢山いる
マイニングの仕組みもどうせ知らんだろ
posのやり方すら知らんのがテレグラムに沢山いる
マイニングの仕組みもどうせ知らんだろ
341承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 16:46:57.34ID:ZVZ9lAHP 半減期やアップデートで爆上げはバブル時の幻想
342承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 16:53:39.15ID:VtrI2Efp 楽しめもせずにお可哀想な事
楽しんでいるのは幼稚な書き込みだけ
楽しんでいるのは幼稚な書き込みだけ
343承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 17:14:15.95ID:+bDwKdue344承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 17:31:41.51ID:T7HMT5lX 恨みや復讐心は寿命の無駄遣い
今から前向きになっても遅くない
でも今変わらないと死ぬとき絶対後悔する
今から前向きになっても遅くない
でも今変わらないと死ぬとき絶対後悔する
345承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 18:30:18.77ID:iuW/Se62 なんか宗教の教えみたい
346承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 19:01:19.36ID:xgpuWbN5 ファンタとかテクニカルな話すればいいのに
ぐびぐび〜w
ぐびぐび〜w
347承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 19:01:56.23ID:xF70enlv まじめな話技術的にEOSに勝ってる要素あるのか?
トランザクションもかなり低いし
まあチャートは少し底打ちっぽい感じは出てるけど
トランザクションもかなり低いし
まあチャートは少し底打ちっぽい感じは出てるけど
348承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 19:14:00.89ID:uIsc/Xa2 信者ですら3円割ると思ってるんだもの
349承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 19:25:30.92ID:0Q9SFl55 最近は海外の取引所が増えてもアップデートしても上がらない
ランキングは下がって10位以下
日本の取引所は無くて気軽に買いにくい状態
上げ要素はステーキぐらいだけど欲しい人は既に買ってるし
ビットコインが上がらないとダメな草コインポジション
ランキングは下がって10位以下
日本の取引所は無くて気軽に買いにくい状態
上げ要素はステーキぐらいだけど欲しい人は既に買ってるし
ビットコインが上がらないとダメな草コインポジション
350承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 20:45:50.99ID:QF0EDhZ0 ハートマークは3円で我慢できずに買いそう
絶品嘘松くんは機会逃してジャンピングキャッチしそうww
絶品嘘松くんは機会逃してジャンピングキャッチしそうww
351承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 20:48:18.57ID:jVmV4nq1352承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 20:50:12.99ID:9t518v8R ジャンピングキャッチの結果が含み損
353承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 21:00:25.39ID:/xxJUkSy354承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 21:02:58.27ID:/xxJUkSy いや落ちるナイフ掴むマンだったなwww
355承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 21:11:17.70ID:QF0EDhZ0 また勝手に踊って勝手に負けてるw
なんなの何がしたいのw
なんなの何がしたいのw
356承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 08:35:13.08ID:MJY50Ka6 初動に向けて準備してる段階終わったでしょ
マジ卍
出来高減ってきて みてるの?出来高
BTC上げたら倍上げ
株と同じでしょ
マジ卍
出来高減ってきて みてるの?出来高
BTC上げたら倍上げ
株と同じでしょ
357承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 08:35:38.66ID:MJY50Ka6 株とかしらないの?
358承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 08:45:18.59ID:6JW1sbjQ みんなで無視してるのにどうして相手するのバカバカバカ
359承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 12:06:30.03ID:w8NT63hI ここのイキリ仮想通貨オタクどもはちょっと目を離すとすぐプロジェクトがどうとか技術がどうとか語りだすからな
きちんと叩いていかんと
仮想通貨なんて上か下かのギャンブルおもちゃコインだってことをちゃんと教えていかないとだめ
きちんと叩いていかんと
仮想通貨なんて上か下かのギャンブルおもちゃコインだってことをちゃんと教えていかないとだめ
360承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 12:25:05.03ID:eoUMSPH9 かたはらいたし
361承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 12:42:15.47ID:D1TiRood パチンカス(ADA信者)
もう出る筈だ→追い金だ→絶対出る→追い金→顔真っ赤で追い金→出ない→一文無しの乞食
店員(チャールズ&運営&アンチ)
クスクスwププッw
もう出る筈だ→追い金だ→絶対出る→追い金→顔真っ赤で追い金→出ない→一文無しの乞食
店員(チャールズ&運営&アンチ)
クスクスwププッw
362承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 12:53:42.88ID:0CIn7UNt ネムより安い
363承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 15:40:11.45ID:0Cb3v9AR 2019年末
ADA5ドル(545円)
楽しみですね
ADA5ドル(545円)
楽しみですね
364承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 15:54:29.97ID:6JW1sbjQ あと2〜3年は低空飛行が続いて欲しい
365承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 18:40:43.42ID:gCBRrSCO 30億人の財布とか言ってるがこのトランザクションでは100%無理だろ
今後マシになる予定あるのか?
今後マシになる予定あるのか?
367承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 19:39:51.64ID:UTRGPKxF ショーターの願望垂れ流し
368承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 19:49:37.44ID:8OanCMrA >>365
トランザクションの処理速度だけ早くできてる仮想通貨は有る一定のコンテンツなどに特化した通貨では??
プラットフォーム系で簡単にトランザクションの処理速度は早くならないよね??
今度のシェリーリリースでイーサの性能を全てにおいて越えてくるはず
トランザクションの処理速度だけ早くできてる仮想通貨は有る一定のコンテンツなどに特化した通貨では??
プラットフォーム系で簡単にトランザクションの処理速度は早くならないよね??
今度のシェリーリリースでイーサの性能を全てにおいて越えてくるはず
370承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:21:35.02ID:gCBRrSCO371承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 20:33:20.29ID:8OanCMrA372承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 22:08:37.35ID:6PTY0XT/ 途上国では銀行のATMに行くのに何日もかかって、そもそも戸籍上ヒトとして認められていない奴が全人口の半分くらいいて、そいつらに何処でも決済できる財布を持たせてやるって相当イカれてるよな
そんなイカれた話めっちゃ好きだわ
そんなイカれた話めっちゃ好きだわ
373承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 23:01:32.97ID:sv9R3wxr ガチな話年内は10円越えたらいいとこだろうな
ビットコイン建ては底うちっぽい感じだしじわじわ上げていって欲しい
3〜5年後最高値更新してくれたら嬉しい
ビットコイン建ては底うちっぽい感じだしじわじわ上げていって欲しい
3〜5年後最高値更新してくれたら嬉しい
374承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 03:08:06.97ID:IwsTMPRg 俺にケンカ売って来た荒らしのキチガイ信者いるか?
お?お!
隠れてねぇで出て来いや
読み直したら俺にザッコまで言ってたな
お?お?
ケンカ売ったんだから逃げんなよ
許さねねぇし逃がさんよ
お?お?お?コラ
お?お!
隠れてねぇで出て来いや
読み直したら俺にザッコまで言ってたな
お?お?
ケンカ売ったんだから逃げんなよ
許さねねぇし逃がさんよ
お?お?お?コラ
375承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 03:17:28.62ID:P8U5hjK8 ワインでも飲んでもちつけ
377承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 08:29:50.21ID:P8U5hjK8 南米ではDashだし、別にAdaでなければということはない
378承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 09:33:51.38ID:ffB8Nyxb379承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 09:52:09.28ID:jf89bRR4 糞動画のリンク
380承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 11:13:59.10ID:s5ssVr0H 性能とか世界の財布がとかどうでもいいわ
価格と関係ないからそういうの
価格がすべて
価格と関係ないからそういうの
価格がすべて
381承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 11:30:32.94ID:aLoOI2m+ 全て価格に直結する事柄だよ
今はまだ実際に通過としてあまり使われてないから変動が激しいけど、気軽に使えるレベルになれば当然需要も上がる
今はまだ実際に通過としてあまり使われてないから変動が激しいけど、気軽に使えるレベルになれば当然需要も上がる
382承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 11:42:15.18ID:Mg8jjJjL 仮想通貨が通貨として使われる情弱なんてまだいたんだなw
383承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 11:55:05.93ID:h7w3m4QX >>381
お前仮想通貨オタクだな?実際に使われる事なんて100年たってもこねーからいい加減な買い煽りやめろ
お前仮想通貨オタクだな?実際に使われる事なんて100年たってもこねーからいい加減な買い煽りやめろ
384承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 11:55:19.06ID:ptfNgY+H 信者がホスキンのサイフになっただけ
385承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 11:57:59.31ID:aLoOI2m+ えっ、違うの?
387承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:07:02.59ID:ffB8Nyxb これからはADAのダップス(ブロックチェーンアプリ)が増えるから自ずと流通量は増えるから価格は上がると思うよ。
ADAは通貨としての使われ方よりADAのプラットフォームなどで使われる方が先に主流になるかな、かなダップスなど。
ADAは通貨としての使われ方よりADAのプラットフォームなどで使われる方が先に主流になるかな、かなダップスなど。
388承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:14:30.15ID:d5RwG7C+ 日本の取引所は無い
税金計算面倒で気軽に少額売買の用途には向かない
日本の場合は電子マネーやクレカので大丈夫
仮想通貨は沢山あるのにわざわざADAを買い物で使う理由が無い
ADAで気軽に使えるようになるにはハードルたけーよ
税金計算面倒で気軽に少額売買の用途には向かない
日本の場合は電子マネーやクレカので大丈夫
仮想通貨は沢山あるのにわざわざADAを買い物で使う理由が無い
ADAで気軽に使えるようになるにはハードルたけーよ
389承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:19:30.46ID:Mg8jjJjL 韓国のコンビニでADA買えたり支払いに使えたりしてるようね。
bitpayだっけ?と提携
bitpayだっけ?と提携
390承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:21:48.06ID:ZW26KurE 安倍さんが日本のキャッシュレス化に前向きなのがいいよね
クレカや電子マネーに比べて圧倒的な手数料の安さが魅力
少しずつ世に出回ったら、すぐに飛びつく小売店もふえてくるんじゃないかな
クレカや電子マネーに比べて圧倒的な手数料の安さが魅力
少しずつ世に出回ったら、すぐに飛びつく小売店もふえてくるんじゃないかな
391承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:23:43.25ID:ffB8Nyxb こないだの安部ちゃんの仮想通貨の話でも国として少しずつ動き出してはいるよね
まだまだ時間はかかるよw
だからこそとりあえずはダップスで流通量が増えるのが価格上昇への鍵かな
まだまだ時間はかかるよw
だからこそとりあえずはダップスで流通量が増えるのが価格上昇への鍵かな
392承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:29:18.58ID:ZW26KurE ゆっくり、ゆっくりでお願いします
393承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:32:23.96ID:XlX3/25g 今のチャートなんか見たことあるなあと思ったら
おはザイフのあとのじわ上げからのカチ上げにそっくりだな
おはザイフのあとのじわ上げからのカチ上げにそっくりだな
394承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:32:51.47ID:VgSPaADV >>378
Cardano 関連ニュース CARDANO上で 世界を助ける Dappsが生れる! 仮想通貨(ADA)で億り人を目指す!近未来戦士ヒロミの暗号通貨ライフ
240 回視聴
CARDANOは 2018年 最も開発された 暗合通貨!!仮想通貨(ADA)で億り人を目指す!近未来戦士ヒロミの暗号通貨ライフ
921 回視聴
こんな動画を「勉強として情報を共有します」だとよ
誰だよ近未来戦士ヒロミって
Cardano 関連ニュース CARDANO上で 世界を助ける Dappsが生れる! 仮想通貨(ADA)で億り人を目指す!近未来戦士ヒロミの暗号通貨ライフ
240 回視聴
CARDANOは 2018年 最も開発された 暗合通貨!!仮想通貨(ADA)で億り人を目指す!近未来戦士ヒロミの暗号通貨ライフ
921 回視聴
こんな動画を「勉強として情報を共有します」だとよ
誰だよ近未来戦士ヒロミって
395承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:33:08.82ID:Gh3px69z これでチャールズがちゃんと仕事してたらだなあww
396承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:34:22.38ID:ZW26KurE それなら心配ないで、サボリーマンワイの10000倍は仕事してる
397承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:35:37.02ID:z7VDjn2u ドーナツを食べる仕事です
398承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:49:18.39ID:h7w3m4QX400承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:55:05.17ID:ZW26KurE でも本当に流通し出したら、クレカつかえる店は徐々に減っていく可能性はあるかも
お店の人は暗号資産で払ってくれた方が利益出るし
お店の人は暗号資産で払ってくれた方が利益出るし
401承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:55:42.03ID:ffB8Nyxb >>398
ブロックチェーンを理解してもらえないと話しは平行線なんだよね
なぜダップスが右肩上がりで増えているかはちゃんと理由がるのだよ
クレカも店側がお金とられてるしね
現金のみの安売り店なんか手数料が理由だよね
ブロックチェーンを理解してもらえないと話しは平行線なんだよね
なぜダップスが右肩上がりで増えているかはちゃんと理由がるのだよ
クレカも店側がお金とられてるしね
現金のみの安売り店なんか手数料が理由だよね
402承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:56:04.73ID:+ZHgGxNr >>399
ビックカメラとか仮想通貨で障害起こしてたぞ
クレカより障害に強いかは不明
クレカは落としても電話すりゃ不正使用は問題なく保証してくれる
仮想通貨はレートの幅が多すぎるので買い物には向かないし税計算が面倒
仮想通貨はハッキングやらモバイルウォレットならスマホ落とすのとたいして変わらん
ビックカメラとか仮想通貨で障害起こしてたぞ
クレカより障害に強いかは不明
クレカは落としても電話すりゃ不正使用は問題なく保証してくれる
仮想通貨はレートの幅が多すぎるので買い物には向かないし税計算が面倒
仮想通貨はハッキングやらモバイルウォレットならスマホ落とすのとたいして変わらん
403承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:57:17.48ID:ZW26KurE 兎にも角にも先ずは法整備、藤巻さんがんばって欲しい
https://i.imgur.com/TN052k2.jpg
https://i.imgur.com/TN052k2.jpg
405承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:59:55.14ID:Uvs0JEla 店側にメリットあっても買う側は
税金とレートの問題やクレカは保証やらポイントがつく
法律が優遇されんとどの仮想通貨も無理
税金とレートの問題やクレカは保証やらポイントがつく
法律が優遇されんとどの仮想通貨も無理
406承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 13:07:47.92ID:aLoOI2m+ 順番としては
法整備→暗号資産流通→クレカ衰退
になるだろうから、今はまだクレカ主体でいいんだ
法整備→暗号資産流通→クレカ衰退
になるだろうから、今はまだクレカ主体でいいんだ
407承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 13:09:01.30ID:k9mwWC5y 日本の場合オリンピックまで優遇されなきゃ外人狙いで急ぐ必要が無くなるから仮想通貨の法整備は遅れるんじゃね?
観光狙いの法整備で頑張って欲しいけど
どうせ国はガラパゴスpayを推奨するだろうし
観光狙いの法整備で頑張って欲しいけど
どうせ国はガラパゴスpayを推奨するだろうし
408承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 13:16:48.05ID:ffB8Nyxb >>405
店側がダップスでポイントアプリを作れば何歳ぐらいの何処に住む男性?女性?が何時くらいに何を買ったかをデータ解析したりできるようになるからメリットすごくあるよ有るよ
店側がダップスでポイントアプリを作れば何歳ぐらいの何処に住む男性?女性?が何時くらいに何を買ったかをデータ解析したりできるようになるからメリットすごくあるよ有るよ
409承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 13:19:25.67ID:bWEJ7sJQ411承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 13:21:54.85ID:aLQ0GYYX オリンピックで使われるのはJコイン
412承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 13:30:37.33ID:aLoOI2m+ そのうち
『えっ、平成の奴らって行く店ごとに別々のポイントカード持ってたん?しかも小銭ジャラジャラとかどんだけ重装備やねんww』
って言われる未来に期待してる
『えっ、平成の奴らって行く店ごとに別々のポイントカード持ってたん?しかも小銭ジャラジャラとかどんだけ重装備やねんww』
って言われる未来に期待してる
413承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 19:40:55.67ID:pBZUV+xq キャッシュレス化
現金を無くすの意がどうして円を無くすになるんだよ
何言っても信者ってのは都合良く解釈しちゃうんだなストーカー脳かよ
現金を無くすの意がどうして円を無くすになるんだよ
何言っても信者ってのは都合良く解釈しちゃうんだなストーカー脳かよ
414承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 19:50:31.52ID:GXg9exTm 円は無くならないと思うよ
但し、その他の資産の価値を測るものさしとして今後は扱われる可能性が大いにある
信者とかアンチとか関係なく、国のトップがそういう動きに着手し始めたっていう会話の流れだね
但し、その他の資産の価値を測るものさしとして今後は扱われる可能性が大いにある
信者とかアンチとか関係なく、国のトップがそういう動きに着手し始めたっていう会話の流れだね
415承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 20:03:47.36ID:HvtWLaci そもそも本当に30億人の財布作れるのか?
416承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 20:04:55.81ID:dedHcHK5 日本が進めてるキャシュレス化で使われるコインはJ-コインな
ADAじゃねーぞ間違うな
ADAじゃねーぞ間違うな
417承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 20:10:08.33ID:HvtWLaci 30億人が1日2回買い物したら1sec70万txだぞ
418承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 20:25:58.48ID:GXg9exTm 母体のみずほグループは別として、Jコイン自体は投資的なメリットが殆ど無いかもしれない
けど、Jコインを流通させる動きの中にADA含めた暗号資産に対する価値観は大きく変わってくる
そんな中で、世間から見放された今の価格が激アツと見るか、いやいやまだ高いと見るかは自由だ
けど、Jコインを流通させる動きの中にADA含めた暗号資産に対する価値観は大きく変わってくる
そんな中で、世間から見放された今の価格が激アツと見るか、いやいやまだ高いと見るかは自由だ
419承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 20:49:26.01ID:j2svQqs0 ハンコやFAXがあるガラパゴスだぞ
爺や婆に使えるかよ
pcやスマホ死んでセルフGoxするアホも増えるし仮想通貨の支払いは意外と不便
何を買ったかログ見ても今のウォレットは分かりにくい
国内の支払いはクレカかなんちゃらpayで間に合っちゃってる現実
あとどの仮想通貨にも言えるけど口座すら持てないやつが回線維持してpcやスマホ買えるのか?
爺や婆に使えるかよ
pcやスマホ死んでセルフGoxするアホも増えるし仮想通貨の支払いは意外と不便
何を買ったかログ見ても今のウォレットは分かりにくい
国内の支払いはクレカかなんちゃらpayで間に合っちゃってる現実
あとどの仮想通貨にも言えるけど口座すら持てないやつが回線維持してpcやスマホ買えるのか?
420承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 20:55:10.58ID:ffB8Nyxb 世界には口座は無いけどスマホは持ってる人はかなりの数いるからね
421承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 20:57:26.95ID:HvtWLaci まあ60万ADA握ってるけど
424承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 21:00:41.29ID:aLoOI2m+ 30億人の財布を目指す対象は主に発展途上国だよな?
途上国のジジババこそスマホが浸透してる
つまりそれが必然な時代になれば否が応にも使わざるを得ない訳だ
俺らがジジババになる頃にはコンビニのATMでADAやXRPが引き出せても何ら不思議じゃなくねぇか知らんけど
途上国のジジババこそスマホが浸透してる
つまりそれが必然な時代になれば否が応にも使わざるを得ない訳だ
俺らがジジババになる頃にはコンビニのATMでADAやXRPが引き出せても何ら不思議じゃなくねぇか知らんけど
425承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 21:03:52.59ID:j2svQqs0 発展途上国のスマホ持ちはエリートじゃね?
426承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 21:06:50.63ID:HvtWLaci スマホはそこらの電気街行けば2000円で売ってるよ
それよりtx捌けるのかい?
それよりtx捌けるのかい?
427承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 21:08:43.06ID:j2svQqs0 国によるだろうけど端末代より維持費がかかるかと
428承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 21:10:03.94ID:dedHcHK5 世界最大の電子マネーアリペイで10億人
価格変動の大きい仮想通貨で決済目的は利点がないから30億などあり得ない
決済目的よりも資産の値上がりに期待した投機目的の方が多いのが現状だし今後も同じだろうな
技術云々で価格は上がらないよ
投機目的の需給で価格は決まるだけだわ
価格変動の大きい仮想通貨で決済目的は利点がないから30億などあり得ない
決済目的よりも資産の値上がりに期待した投機目的の方が多いのが現状だし今後も同じだろうな
技術云々で価格は上がらないよ
投機目的の需給で価格は決まるだけだわ
429承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 21:14:34.17ID:HvtWLaci 発展途上国の人は数十ドルのスマホをfree-WIFIで繋ぐんだろ
430承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 21:24:35.44ID:83+SSd3j 財布の意味が違う
ADAの場合は多国間送金メインの通帳と言う表現が正しい
リアルタイムで瞬時に利用する通貨なんて今じゃありふれてるだろ
その瞬時に利用出来る通貨とのジョイント約を目指す方が吉
ADAの場合は多国間送金メインの通帳と言う表現が正しい
リアルタイムで瞬時に利用する通貨なんて今じゃありふれてるだろ
その瞬時に利用出来る通貨とのジョイント約を目指す方が吉
431承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 21:41:55.01ID:HvtWLaci 何となく分かりますが30億人が使える代物なのか知りたくて
432承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 21:46:02.64ID:Mg8jjJjL アフリカではビットコインが普及してるらしいぞ
433承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 21:52:24.58ID:cueWGo5+ なんと言いますかw
信者のみんな鬼の居ぬ間に「ポエム」読みまくってて可愛らしいなぁ!ww
夢を語る程度なら見逃してやるけどよw
嘘デタラメイキリ買い煽りをはじめた時にはどうなるかww
信者のみんな鬼の居ぬ間に「ポエム」読みまくってて可愛らしいなぁ!ww
夢を語る程度なら見逃してやるけどよw
嘘デタラメイキリ買い煽りをはじめた時にはどうなるかww
434承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 22:11:03.00ID:wgHIsuFl また一人で踊りだしたかと思ったら
勝手に負けてるよ
勝手に負けてるよ
435承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 22:25:39.22ID:ffB8Nyxb ここに上がった内容は興味が有れば精査し調べるので
興味の無い方はポエム程度で言いと思いますしすよw
興味の無い方はポエム程度で言いと思いますしすよw
436承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 22:34:02.65ID:+b44Eh7Z これADAじゃないとできない事?
437承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 22:41:20.03ID:ffB8Nyxb440承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 23:54:21.76ID:gm3A6Ynw441承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 00:34:39.46ID:Q/7bPLxH 今年に投機目的で少し買ってココやテレグラム覗いているが信者のやつらは気持ち悪いな
1ada4000円だの30億の財布だのバカじゃね?
夢話って事くらい普通の頭なら解りそうなもんだがね
自分の金で買ってんだから勝手なんだがそのアホみたいな信心を人に押し付けてくんなよな
1ada4000円だの30億の財布だのバカじゃね?
夢話って事くらい普通の頭なら解りそうなもんだがね
自分の金で買ってんだから勝手なんだがそのアホみたいな信心を人に押し付けてくんなよな
442承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 00:45:21.61ID:J3Q6NK9k 4000円はチャールズが目指してるからそれを鵜呑みにしてんだろ
446承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 01:29:11.31ID:/ND4IhlP447承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 01:31:00.24ID:Q/7bPLxH チャールズ盲信するのは勝手だが今は決済を始めとした金融取引には仮想通貨それを支えるブロックチェーンは向いていないとまで言われれんだぜ
少し勉強したら分かる筈だわな?
こんなもん俺は長期で持つ事なんかゴメンだね
だから人に信心押し付けてくんなよって事だ
少し勉強したら分かる筈だわな?
こんなもん俺は長期で持つ事なんかゴメンだね
だから人に信心押し付けてくんなよって事だ
449承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 02:06:43.13ID:Q/7bPLxH >>444
その通りだよ
先に書いてたやつがいたが電子マネーのアリペイが世界中で使えるようになる
現に日本では大手はもちろん小型店でも5万店舗以上使える
欧米でも提携会社がどんどん増えてる状態
仮想通貨が入り込む余地はない
その通りだよ
先に書いてたやつがいたが電子マネーのアリペイが世界中で使えるようになる
現に日本では大手はもちろん小型店でも5万店舗以上使える
欧米でも提携会社がどんどん増えてる状態
仮想通貨が入り込む余地はない
450承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 02:20:13.30ID:FjC8hHXR 今までの金融が崩れてくるから
総体的に、資源とか、穀物とか
そういうのが埋まってるアフリカに価値が出てくる
総体的に、資源とか、穀物とか
そういうのが埋まってるアフリカに価値が出てくる
451承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 02:25:24.13ID:Q/7bPLxH >>450
アフリカに価値が出てくるは分かるがそれがADAと何の関係があるんだ?
アフリカに価値が出てくるは分かるがそれがADAと何の関係があるんだ?
452承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 02:46:23.37ID:Q/7bPLxH そのアフリカでキャシュレス化が進むとADAが使われるとでも言いたいのか?
普通に考えたらそんな事はないよな?キャシュレス化で使われるのは中国人が使うアリペイだわな
アフリカで金使うの中国人だぜ
100万人以上いるよ
ちなみに日本人は1万人な
信者さんよぉ・・
なんでもADAにこじつけんのやめてくんない?
普通に考えたらそんな事はないよな?キャシュレス化で使われるのは中国人が使うアリペイだわな
アフリカで金使うの中国人だぜ
100万人以上いるよ
ちなみに日本人は1万人な
信者さんよぉ・・
なんでもADAにこじつけんのやめてくんない?
453承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 03:38:26.64ID:FjC8hHXR ドルの価値がもたない
ユーロも崩れてくる
別の経済システムが
力を持ってくるのさ
ユーロも崩れてくる
別の経済システムが
力を持ってくるのさ
454承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 03:41:08.82ID:FjC8hHXR それ以前に
アフリカの小作人は
不当に安く商品売らされてるわけさ
銀行口座もないとかそういう力の差で
何十億人のサイフっていうのは
そういう社会的意義があって
主張してる
アフリカの小作人は
不当に安く商品売らされてるわけさ
銀行口座もないとかそういう力の差で
何十億人のサイフっていうのは
そういう社会的意義があって
主張してる
455承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 05:09:15.82ID:PaAUP6mp なんか怒りを込めてレスしてる人いるな
相当損したんだろうけど最終的に買う判断するのは自分で自己責任が原則だからねこの世界
ADAについて語るスレだから別に夢語ってもなんの問題もないよ 好きな事書き込めばいい
相当損したんだろうけど最終的に買う判断するのは自分で自己責任が原則だからねこの世界
ADAについて語るスレだから別に夢語ってもなんの問題もないよ 好きな事書き込めばいい
456承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 06:07:16.85ID:lox8RUj8457承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 06:17:26.22ID:oEm6yVrA アフリカの話しをしている人はガチで言ってるのか...
458承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 06:19:11.78ID:+JnTrBTB それ通るかはわからんぞ
どれだけ時間がかかるかは未知だし
通って欲しいけど
どれだけ時間がかかるかは未知だし
通って欲しいけど
459承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 06:50:37.85ID:/usqeR7R460承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 06:58:30.71ID:204wkG1X 安倍っちが前向きだし通るんじゃね?
ただし1年先か3年先かは知らん
ただし1年先か3年先かは知らん
461承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 07:06:56.68ID:J3Q6NK9k https://mainichi.jp/articles/20190216/k00/00m/020/211000c
仮想通貨である必要はないけどね
仮想通貨である必要はないけどね
463承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 08:00:57.32ID:RdPlXKsb465承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 08:06:40.73ID:v/0BG1I2466承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 08:42:44.04ID:4W85unBw468承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 08:49:30.67ID:P36XaSfU469承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 08:57:12.83ID:w4fnCDcZ470承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:04:02.52ID:TBhetHmy アフリカの謎需要があったとしてなぜその需要で多くの支払い方式の中から仮想通貨のADAが選ばれるか説明できてない事に意見するとアンチ扱い
471承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:08:05.91ID:w4fnCDcZ472承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:12:33.21ID:v/0BG1I2473承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:16:22.67ID:PaAUP6mp474承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:17:45.81ID:73HggMk/475承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:19:20.31ID:204wkG1X 信者とアンチの喧嘩も、より具体的な議論が出てくるようになったな
こういう展開は好き
こういう展開は好き
476承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:28:36.70ID:7Npp7xGn477承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:50:35.86ID:73HggMk/ >>476
もし気になるのであればご自身調べてみた方が良いかと
アフリカの人々の財布の話しは別に無理に賛同してもらう必要性はないので
エチオピアの話しは何をするにも一歩づつだと思います
何も考えずに多国に展開はしない思います
実績とデータを積んでからだと思いますよ
もし気になるのであればご自身調べてみた方が良いかと
アフリカの人々の財布の話しは別に無理に賛同してもらう必要性はないので
エチオピアの話しは何をするにも一歩づつだと思います
何も考えずに多国に展開はしない思います
実績とデータを積んでからだと思いますよ
478承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 10:01:11.08ID:P36XaSfU 昨日も誰かが言ってたけど、技術的な伸び代には俺も魅力を感じてる
それを押し付ける気もなければ、買いを煽る気もないし、他にも魅力的なコインは沢山ある
けどわ単純にADAが好きなんだ
言わば推しメンやな
それを押し付ける気もなければ、買いを煽る気もないし、他にも魅力的なコインは沢山ある
けどわ単純にADAが好きなんだ
言わば推しメンやな
480承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 10:21:50.72ID:rPCwTSTO481承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 10:57:06.82ID:vvKzVnP0 >>478
じゃあなんで一年前と比べて値段崩壊してるの?
進展があったなら値段は上がっていないといけないはずでは?
仮想通貨の存在価値ってさ、技術がとうとか価値の革命がどうとかじゃないでしょ
日本円やアメリカドルを増やすため それだけのために存在してるよね?
なんで騙したの?
じゃあなんで一年前と比べて値段崩壊してるの?
進展があったなら値段は上がっていないといけないはずでは?
仮想通貨の存在価値ってさ、技術がとうとか価値の革命がどうとかじゃないでしょ
日本円やアメリカドルを増やすため それだけのために存在してるよね?
なんで騙したの?
482承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 11:02:10.82ID:vvKzVnP0 こういう仮想通貨オタクが一番害悪なんだよ
技術が価値がどうとか言うけどさ、だったらブロックチェーン技術を扱ってサービス提供する会社を作ってそこの会社の株券を発行すればいいだろ
なんで仮想通貨って形で一般市場に公開させる必要があるんだよ
騙すためなんだよな?なぁ!?
お前ら技術がどうとか言って素人を騙したいんだよなぁ?
そうだって認めろよ 人が死んでるんだぞ!!殺されたんだよお前らオタクに
死ねよ
技術が価値がどうとか言うけどさ、だったらブロックチェーン技術を扱ってサービス提供する会社を作ってそこの会社の株券を発行すればいいだろ
なんで仮想通貨って形で一般市場に公開させる必要があるんだよ
騙すためなんだよな?なぁ!?
お前ら技術がどうとか言って素人を騙したいんだよなぁ?
そうだって認めろよ 人が死んでるんだぞ!!殺されたんだよお前らオタクに
死ねよ
483承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 11:17:31.56ID:P36XaSfU >>481
ワイはADAが好きだと言ってるだけ、騙してないよ
あと値段については少ない言葉で表現するの難しいな
上がり続けるものなんて存在しないし、逆に下がり続けるものも存在しない、無くならない限り
今の価格に魅力を感じたから買ったけど、それを押し付ける事は一切しないよ
ワイはADAが好きだと言ってるだけ、騙してないよ
あと値段については少ない言葉で表現するの難しいな
上がり続けるものなんて存在しないし、逆に下がり続けるものも存在しない、無くならない限り
今の価格に魅力を感じたから買ったけど、それを押し付ける事は一切しないよ
484承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 11:26:05.34ID:vvKzVnP0 こういう奴に限ってすぐに売るんだよな
485承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 11:29:59.11ID:JqwF1g6I チャールズって仕事してるんか?
486承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 11:31:46.56ID:204wkG1X すぐ売るのも高値で買うのもガチホするのも全て自由
487承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 11:32:33.87ID:PaAUP6mp 投資は自己責任、これに尽きる
5chで投資の判断をしちゃダメ
5chで投資の判断をしちゃダメ
488承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 11:36:06.58ID:PaAUP6mp 余剰資金でやれレバは掛けるな
これはずっと繰り返し言ってるぞ
これはずっと繰り返し言ってるぞ
489承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 11:49:33.93ID:11ONUu/y490承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 11:55:02.46ID:PaAUP6mp 投資の世界で生き残って稼いでる人なんて1%で全員死線を潜ってると思う
ほとんど退場させられて中には命を落とす人もいる、みんな自分だけは大丈夫と思って参加するんだよ
メディアがいつも素人を大量におびき寄せて嵌め込んでいくんだよ この搾取パターンはなくならないから世間が騒ぎ始めるとおかしいと思わないとだめだよ
ほとんど退場させられて中には命を落とす人もいる、みんな自分だけは大丈夫と思って参加するんだよ
メディアがいつも素人を大量におびき寄せて嵌め込んでいくんだよ この搾取パターンはなくならないから世間が騒ぎ始めるとおかしいと思わないとだめだよ
491承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 12:13:51.78ID:9nJZqNra 人を煽って自分が知らない知識を得ろうとするやりかた…
俺も昔やってたぜ…
俺も昔やってたぜ…
492承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 12:21:23.20ID:bkipuxB7 人が死んでるんだぞ!は流石に草
知らんがなとしか言えんわ
この世界舐めすぎでしょむしろ身近なおまえがどうこうできるタイミングはいくらでもあっただろ
知らんがなとしか言えんわ
この世界舐めすぎでしょむしろ身近なおまえがどうこうできるタイミングはいくらでもあっただろ
493承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 12:34:54.79ID:u6U7onPq まあガチホの話なんてどうでいいんだが
にしても結構やばい空気になってきたな
にしても結構やばい空気になってきたな
494承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 13:41:20.09ID:J3Q6NK9k ブロックチェーンは既存の煩わしいやり取りを取り除いて生産性をあげてコスト削減するのが目的だぞ?
仮想通貨なんてオマケ
仮想通貨なんてオマケ
495承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:22:14.30ID:8Dyiw5+S そのオマケに興味あるんすよ
496承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:27:41.70ID:/usqeR7R 他人に八つ当たり止めて
金が欲しいなら駄目なりに戦略練れよ
金が欲しいなら駄目なりに戦略練れよ
497承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:38:49.62ID:nSpXH/Gc 人が死んでるんだぞ❗
なんじゃそら自分で判断したんだろ
人のせいにするな
なんじゃそら自分で判断したんだろ
人のせいにするな
498承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:45:03.04ID:QYtFUeeB いやぁココはいつも笑わせてくれるねぇw
アフリカの小作人まで出てきたよww
次はアーミッシュかエスキモーかなw
何でもADAどこでもADA www
1番笑えるのはそれ言ってるヤツが高値掴みの含み損って事w
これからもトンチンカンな夢語って俺たちに笑いを届けてくれww
アフリカの小作人まで出てきたよww
次はアーミッシュかエスキモーかなw
何でもADAどこでもADA www
1番笑えるのはそれ言ってるヤツが高値掴みの含み損って事w
これからもトンチンカンな夢語って俺たちに笑いを届けてくれww
499承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:48:22.12ID:1Lj43X1a Ada持ってるけど、30億人のサイフに使われる気がしない
将来そうなるのはライトニングで少額決済可能なビットコじゃないの?
将来そうなるのはライトニングで少額決済可能なビットコじゃないの?
500承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 15:04:09.62ID:/usqeR7R502承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 16:13:55.92ID:8stR56+T503承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 16:41:01.45ID:1Lj43X1a メインアルトで量子耐性謳ってる乗って、Ada Iota Neoくらい?
ビットコが量子耐性機能もつことってありえる?
ビットコが量子耐性機能もつことってありえる?
504承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 16:46:48.74ID:maDmRtw3 話の流れからビットコインは量子耐性無いからね通貨として使われるのはどうかな??って話だよね
量子耐性はADAの専売特許ではないけど今後必須なのではって事で良くない??
量子耐性はADAの専売特許ではないけど今後必須なのではって事で良くない??
505承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 17:26:14.90ID:J3Q6NK9k ライトニングはブロックチェーンですらない
506承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 17:53:55.96ID:kBdJ+yLm 重いピットコが少額決済できるんだから
ライトニングはやっぱすげえな
ライトニングはやっぱすげえな
507承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 18:16:18.49ID:J3Q6NK9k ブラックストリーム社の陰謀やぞ
508承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 19:58:30.85ID:yZnlAKAe 年末250円は来そうだね
まあお前らは握力ないなら夏に50-90円あたりで売りそうだな
まあお前らは握力ないなら夏に50-90円あたりで売りそうだな
509承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 20:12:14.90ID:c1v+/J4s ウヒョーっ!ww
久しぶりにメデタイやつが現れたなぁ!w
さすがの信者たちもこれには流石にに苦笑いしてるだろ?ww
うんうんw
やっぱりこのスレはこうでなくては!
久しぶりにメデタイやつが現れたなぁ!w
さすがの信者たちもこれには流石にに苦笑いしてるだろ?ww
うんうんw
やっぱりこのスレはこうでなくては!
510承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 20:12:54.58ID:mEtm/ehB 材料きたぞー
フランス、新聞や切手も売る「タバコ屋」1万店舗で仮想通貨が購入可能に|ビットコイン、XRP(リップル)など計5種類
https://coi npost.jp/?p=69393
フランスの仮想通貨メディア「Cryptonaute」によると、およそ1万におよぶタバコ屋(Tabac)の店舗でクーポンの購入が可能になるという。
クーポンは20、50、200ユーロのものに分かれており、5種類の仮想通貨に対応している。以下が、対応通貨である。
BTC
XRP
ETH
LTC
DASH
クーポンのシークレットコードを、Digycodeのウェブサイトに入力するとユーザーのウォレットに仮想通貨が入金される形となる。
フランス、新聞や切手も売る「タバコ屋」1万店舗で仮想通貨が購入可能に|ビットコイン、XRP(リップル)など計5種類
https://coi npost.jp/?p=69393
フランスの仮想通貨メディア「Cryptonaute」によると、およそ1万におよぶタバコ屋(Tabac)の店舗でクーポンの購入が可能になるという。
クーポンは20、50、200ユーロのものに分かれており、5種類の仮想通貨に対応している。以下が、対応通貨である。
BTC
XRP
ETH
LTC
DASH
クーポンのシークレットコードを、Digycodeのウェブサイトに入力するとユーザーのウォレットに仮想通貨が入金される形となる。
514承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 20:48:12.85ID:36fs6ZU7 >>510
ADAなくね?
ADAなくね?
516承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 00:02:38.44ID:A5aZ8QUA ステーキング3月くるかな?
517承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 00:09:40.21ID:rwAdzwOY わしもう来たいしとらん
去年始まる話だったしな
去年始まる話だったしな
518承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 07:21:07.01ID:wLfE2H1D Dappsに将来性を感じるからまず一番にトランザクション数あげて欲しい eos以上位に
519承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 11:56:13.27ID:9M0zNR/e 取り敢えずSV捲ろうq(*・ω・*)pファイト!
520承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:28:31.86ID:kyyh5+Gv ハッハッハw
願望野郎は無視されてんのかwww
こいつ現実逃避で能書きばっか垂れてるからこうなるわなw
相手する価値は無しw
テレグラムでも行っとけ
願望野郎は無視されてんのかwww
こいつ現実逃避で能書きばっか垂れてるからこうなるわなw
相手する価値は無しw
テレグラムでも行っとけ
521承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:46:38.50ID:JswGolmH 2Mくらいの玉一瞬で食べれるようになったねマジ卍
522承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 23:28:51.95ID:0SFYr4np 信者なんか無視でOK時間の無駄
価格が上がって欲しいのが大前提で話するだけだから
放っていればいいと思うよ
アホに構うだけ損
価格が上がって欲しいのが大前提で話するだけだから
放っていればいいと思うよ
アホに構うだけ損
524承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 00:22:19.75ID:05chhdmp ADAは量子耐性してないじゃん
予定だけだろ?
NEMのカタパルトやるやると同じだよ
大体何もロードマップ通り出来ないのはスキャムと同じだからな
ステーキングは?デビッドカードは?何も出来てないわな
こんなもん消えて無くなるからショート一択で問題ない
予定だけだろ?
NEMのカタパルトやるやると同じだよ
大体何もロードマップ通り出来ないのはスキャムと同じだからな
ステーキングは?デビッドカードは?何も出来てないわな
こんなもん消えて無くなるからショート一択で問題ない
525承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 03:55:32.65ID:5dDVo9eE ショータータヒんだかw
526承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 06:19:44.31ID:ABeNOG3Y 信者だけど、同じ信者でも賛同できない奴はいるし、逆に賛同できるアンチもいる
単に信者vsアンチで攻撃するのは子供っぽい
色んな意見を取り入れて判断するのが議論だよ
さすがにこの板の言葉を見て買ったり売ったりはしないけど
単に信者vsアンチで攻撃するのは子供っぽい
色んな意見を取り入れて判断するのが議論だよ
さすがにこの板の言葉を見て買ったり売ったりはしないけど
527承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 06:38:33.55ID:9DnHlozf あたりまえだろ
絶品嘘松くんが踊ってるところを観察するスレなんだから
絶品嘘松くんが踊ってるところを観察するスレなんだから
528承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 06:41:57.11ID:2E6xovwq >>524
じゃあ勝手にショートしとけ
じゃあ勝手にショートしとけ
529承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 06:42:14.88ID:QKKmWuAy 仮想通貨に価値はないオワコンのゴミとか言ってた逆神ででこいや
完全にトレテンしてんじゃねーか
逆神を自覚しろ
完全にトレテンしてんじゃねーか
逆神を自覚しろ
530承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 06:42:35.92ID:9dS+XbgC531承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 06:49:01.34ID:PKG0uS0s533承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 06:55:57.36ID:ASfsui+j534承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 08:37:42.14ID:oVaGwvZJ >>526
やっとまともな信者が現れた
やっとまともな信者が現れた
535承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 08:55:34.36ID:7s1aaCZH 少し前にショート入れたワイ、焼かれそうで気が気じゃない
536承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 09:00:21.05ID:Tco4lk+m >>529
ひとつのトレンドが終わったらすぐに次のトレンドとはならない。必ずレンジが入る必ずだ
確かに今はレンジでも今までがダウントレンドだから次がアップトレンドとは限らない抜けた方に乗るだけだ
基礎中の基礎だがここまで教えてやってもおまえのような知恵遅れは簡単に騙しに引っかかるから面白いw
ひとつのトレンドが終わったらすぐに次のトレンドとはならない。必ずレンジが入る必ずだ
確かに今はレンジでも今までがダウントレンドだから次がアップトレンドとは限らない抜けた方に乗るだけだ
基礎中の基礎だがここまで教えてやってもおまえのような知恵遅れは簡単に騙しに引っかかるから面白いw
538承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 10:38:08.94ID:YiDDzqMW 他の通貨よりのび悪いな
539承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 12:46:06.68ID:jLTX3h/Y あぶねー
昨日の上げの序盤の0.0418弗で売っちまって大失敗だったが
一応0.0405に買い入れといたら深夜2時にその取引所だけのイミフ下髭ついて
刺さってたwすげー助かるわ・・・
昨日の上げの序盤の0.0418弗で売っちまって大失敗だったが
一応0.0405に買い入れといたら深夜2時にその取引所だけのイミフ下髭ついて
刺さってたwすげー助かるわ・・・
540承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 14:30:45.38ID:smDlcl2i 日記帳に書いてろや
541承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 14:52:22.54ID:Gii2QBF7 上がるのか
542承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 15:18:54.54ID:6rhFC9k7 そろそろショート仕込もうかなあww
スレのみんなが浮かれ始めたらショートw
暴落して泣きながらイキリ始めたら買い戻しすると幾らでも儲かるぞ?ww
スレのみんなが浮かれ始めたらショートw
暴落して泣きながらイキリ始めたら買い戻しすると幾らでも儲かるぞ?ww
543承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 15:33:30.92ID:6y+GbC++ なんか知らんけど明日くらいに寝て起きたら40円くらい噴いていそうな予感がしてきた。
あーあ、なんかどっかその辺の公衆電話にもしもボックスがあったりしねーかな?
あーあ、なんかどっかその辺の公衆電話にもしもボックスがあったりしねーかな?
546承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:03:42.34ID:YiDDzqMW >>544
刺激が足らない
刺激が足らない
547承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:10:30.97ID:HpvSrkLP eosスゴイわ
Adaも持ってるけど
Adaも持ってるけど
548承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:32:09.52ID:aXOhtVVD EOSはブラックマネー入ってるから比べても仕方ない
549承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:39:34.90ID:1JqlC0+m EOSはICO価格が高かったからな
初期から数倍程度だろ
初期から数倍程度だろ
550承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:44:22.08ID:6y+GbC++ 売り煽ってた人消えたね?
売り仕込中なんですよね?
まだ下がるだろうから今言っとくけど
後でスクショ上げてね。(´・ω・`)
売り仕込中なんですよね?
まだ下がるだろうから今言っとくけど
後でスクショ上げてね。(´・ω・`)
551承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:54:07.13ID:HpvSrkLP 売りブタ、バイト中だろ
日本円マイニングしないと生きてけんのだろw
日本円マイニングしないと生きてけんのだろw
552承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 17:25:02.11ID:kVyAZgUt EOS吹いたら数日後ADAも追従すること多いけどね
この前の高値1350辺り超えたらADAもEOS同様トレテンするんじゃないかな?
この前の高値1350辺り超えたらADAもEOS同様トレテンするんじゃないかな?
553承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:22:11.02ID:X0ZoXBbd 売り豚、ノンホル、悔しーーーーーーーのーーーーーーー
554含み損
2019/02/19(火) 18:36:50.42ID:9UPIrGEz 今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
556承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 19:19:10.30ID:k6F48WKF 【日本初上陸】最新鋭の収益システムが初公開!
【54兆】【16か国展開】【18万の顧客】の大企業が登場!
日本初上陸の最新システムの為、
開始と同時に応募殺到により
公開中止となる可能性があります。
お早めにご登録を完了させてください。
https://gougo.run/KSPV1
世界16か国に展開し、
18万件以上の顧客を抱え、
年間54兆以上の取引がある、
世界的金融大手が
満を持して、
最新鋭の収益システムを
初公開しています。
https://gougo.run/KSPV1
500名限定の公開ですので、
今すぐ登録されることを
おすすめいたします
https://gougo.run/KSPV1
【54兆】【16か国展開】【18万の顧客】の大企業が登場!
日本初上陸の最新システムの為、
開始と同時に応募殺到により
公開中止となる可能性があります。
お早めにご登録を完了させてください。
https://gougo.run/KSPV1
世界16か国に展開し、
18万件以上の顧客を抱え、
年間54兆以上の取引がある、
世界的金融大手が
満を持して、
最新鋭の収益システムを
初公開しています。
https://gougo.run/KSPV1
500名限定の公開ですので、
今すぐ登録されることを
おすすめいたします
https://gougo.run/KSPV1
557承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 19:40:38.19ID:jdd/ge7i トレテンしたね
流石未来の基軸通貨
流石未来の基軸通貨
558承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:03:07.22ID:7s0xr0lc >>554
スクショ見せて
スクショ見せて
559承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:26:24.59ID:NOROI9uh >>558
スクショ上げてメリット無かったから上げる気はないよ(^-^)
ショートしたスクショ上げれたら考えるね(金額がゴミすぎたら笑うだけだけど)
ショートスクショ上げるか10円越えるまでまたおとなしくするねw
see you
スクショ上げてメリット無かったから上げる気はないよ(^-^)
ショートしたスクショ上げれたら考えるね(金額がゴミすぎたら笑うだけだけど)
ショートスクショ上げるか10円越えるまでまたおとなしくするねw
see you
560承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:29:13.13ID:7s0xr0lc なんだ出さないのか
561承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:30:31.51ID:v7zC5zC8 ほっくほくやぞ?
ほっくほくやぞ?w
ほっくほくやぞ?w
562承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:31:28.59ID:7s0xr0lc せっかく祝ってやろうと思ったのに
563承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:35:28.18ID:7s0xr0lc ホックホクならみんなで気持ち共有しようよ
5円おじちゃんも含み損おじちゃんもスクショ出さないからつまんない
5円おじちゃんも含み損おじちゃんもスクショ出さないからつまんない
564承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:39:05.73ID:jLTX3h/Y さすがにここらで一息ついてきたな
ビットコは水平移動に落ち着きそう。次が下げじゃなく上げだったらトレテンってことにしてもいいかな
ビットコは水平移動に落ち着きそう。次が下げじゃなく上げだったらトレテンってことにしてもいいかな
565承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 21:36:16.64ID:zqJM6S6K >>563
エア売り君動揺しすぎでしょ
エア売り君動揺しすぎでしょ
567承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 21:49:59.79ID:7s0xr0lc568承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:13:58.74ID:7s0xr0lc569承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 23:17:02.51ID:6rhFC9k7 お前らさww
大底トレテンと何回ぬか喜びすれば気がすむんだ!ww
慌てて飛び乗った奴らを巻き込んで暴落後にあばれはっちゃくしまくるの何回も見てるからさw
いまから想像してニヤニヤしちゃうよww
いつもの定位置(3-4円)でまってるぞ!
お父さんお母さんや兄弟から金借りまくってどんどん買い増ししろやww
あとな、
無駄に張り切ってるスクショおじさんこそこのスレに要らねーよね?w
10万ADAくらい配るってんならまだしも、小物がイキらないでもらえるかな??ww
大底トレテンと何回ぬか喜びすれば気がすむんだ!ww
慌てて飛び乗った奴らを巻き込んで暴落後にあばれはっちゃくしまくるの何回も見てるからさw
いまから想像してニヤニヤしちゃうよww
いつもの定位置(3-4円)でまってるぞ!
お父さんお母さんや兄弟から金借りまくってどんどん買い増ししろやww
あとな、
無駄に張り切ってるスクショおじさんこそこのスレに要らねーよね?w
10万ADAくらい配るってんならまだしも、小物がイキらないでもらえるかな??ww
570承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 23:19:11.35ID:jLTX3h/Y571承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 23:20:32.19ID:Wz/hlw2U 金がないと生きてるのほんとに嫌になるよな
早く死にたいわ
早く死にたいわ
573承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 23:57:51.34ID:fLYaH5Qy575承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:00:41.44ID:JQqQt/9h >>574
ADAを信じるのです
ADAを信じるのです
576承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:06:34.47ID:V84DH+8p577承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:11:27.03ID:u0Kj0E+M >>573
だからさww
スクショスクショとうるさいよww
そんなにスクショの見せ合いっこしたいんならテレグラムで見せ合いっこしてろよww
こいつらさw
ほかのスレでも何か発言するたびにスクショを貼るのか?ww
FXでも株でもなんでも良いからほかのスレも見てこいよw
大口小口、ショーターロンガー問わず自分の投資論で書き込みしてるぞ?w
劣勢側が優勢側に反撃する為にスクショスクショと大騒ぎするスレなんてADAスレ以外ないんじゃないのか??w
一言でいうならレベルが低いww
だからさww
スクショスクショとうるさいよww
そんなにスクショの見せ合いっこしたいんならテレグラムで見せ合いっこしてろよww
こいつらさw
ほかのスレでも何か発言するたびにスクショを貼るのか?ww
FXでも株でもなんでも良いからほかのスレも見てこいよw
大口小口、ショーターロンガー問わず自分の投資論で書き込みしてるぞ?w
劣勢側が優勢側に反撃する為にスクショスクショと大騒ぎするスレなんてADAスレ以外ないんじゃないのか??w
一言でいうならレベルが低いww
578承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:16:06.31ID:JQqQt/9h 5000万のスクショ出してみなよ
10円おじさんは出したぞ
逃げんなよエアトレーダー
10円おじさんは出したぞ
逃げんなよエアトレーダー
579承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:16:45.12ID:JQqQt/9h >>576
アフリカを信じなさい
アフリカを信じなさい
580承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:18:48.30ID:JQqQt/9h 5000万の資産
ショート爆益
どのスクショでもいいぞホラ吹き
ハイレベルなスクショを出しなさい
ショート爆益
どのスクショでもいいぞホラ吹き
ハイレベルなスクショを出しなさい
581承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:35:24.34ID:JQqQt/9h どうせまた言い訳してスクショ出さないで逃げるんだ
582承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:44:53.18ID:u0Kj0E+M こりゃあダメだww
こいつらたった数円ノイズ上げしただけで「水を得た魚」のようになってやがる!!w
こいつらたった数円ノイズ上げしただけで「水を得た魚」のようになってやがる!!w
583承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:48:08.52ID:JQqQt/9h ほらまたスクショ出さないで逃げた
584承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:51:50.15ID:JQqQt/9h なんでID付きのスクショ嫌がるの?
ハイレベルな資産と取引ログ出すだけでみんな黙っちゃうよ?
ハイレベルな資産と取引ログ出すだけでみんな黙っちゃうよ?
585承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 01:10:37.38ID:u0Kj0E+M >>584
一人タコ踊りで無駄なレスを消費してどうやら本格的に頭が悪いみたいだなww
普段空気読めないって言われないか?ww
スクショは貼るつもりは無いし、イキリプレ組にスクショを求める事もないよ?w
貼り付けてイキリたい奴は貼れば良いだけの話だよなw
俺はおめーらみたいにイキったりポエムったりはしたくないものww
ということで、貼る必要なしw
これ以上スレを荒らさないでくれなww
一人タコ踊りで無駄なレスを消費してどうやら本格的に頭が悪いみたいだなww
普段空気読めないって言われないか?ww
スクショは貼るつもりは無いし、イキリプレ組にスクショを求める事もないよ?w
貼り付けてイキリたい奴は貼れば良いだけの話だよなw
俺はおめーらみたいにイキったりポエムったりはしたくないものww
ということで、貼る必要なしw
これ以上スレを荒らさないでくれなww
586承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 05:13:33.15ID:3QxRDPz8 わかってましたがいつもの貼れない言い訳お疲れ様です
10円おじさんは複数のスレで数回スクショ貼りましたが
5円おじちゃんには長いポエム書くわりにはスクショ一度も貼ることできなかったですもんね
君はこれからも貼れない見苦しい言い訳を続けてください
wwを語尾に付けてる書き込み最高に頭良さそうですね
これからもイキリ書き込み楽しみにしてます
10円おじさんは複数のスレで数回スクショ貼りましたが
5円おじちゃんには長いポエム書くわりにはスクショ一度も貼ることできなかったですもんね
君はこれからも貼れない見苦しい言い訳を続けてください
wwを語尾に付けてる書き込み最高に頭良さそうですね
これからもイキリ書き込み楽しみにしてます
587承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 05:37:33.20ID:u0Kj0E+M >>586
うんうんww
いいよいいよーww
うん、10円おじさんねww
今まで一度も聞いた事なかったキャラだけど、本人が登場したゃったパターンなのかな?www
10円おじさんが複数のスレにスクショねぇ?www
俺さww
イジメは好きじゃないんだよなww
お前さwww
10円おじさんなる書き込み過去ログから持ってきてよ😊😊😊
うんうんww
いいよいいよーww
うん、10円おじさんねww
今まで一度も聞いた事なかったキャラだけど、本人が登場したゃったパターンなのかな?www
10円おじさんが複数のスレにスクショねぇ?www
俺さww
イジメは好きじゃないんだよなww
お前さwww
10円おじさんなる書き込み過去ログから持ってきてよ😊😊😊
588承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 05:52:20.79ID:u0Kj0E+M589承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 06:31:55.21ID:b4V4SdiE 絶品嘘松くんさ
擬音おおくね?w
火病ると擬音混ぜるのが癖なのか
擬音おおくね?w
火病ると擬音混ぜるのが癖なのか
590承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 07:25:06.35ID:FVb3xTKi 子供しかおらんのか
591承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:20:11.29ID:tV8WrBZd 次スレのテンプレなんだよw
コーヒー吹いたわ悪意の塊じゃねーかw
コーヒー吹いたわ悪意の塊じゃねーかw
592承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 08:53:45.90ID:cwK03CPd 残り400は自己顕示欲の強い関西弁がうんこレスで埋めて
593承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:10:20.07ID:ayTWbbmn >>591
可能性の塊だよ
可能性の塊だよ
594承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:13:22.86ID:ayTWbbmn595承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:26:45.11ID:IEmFQVWd596承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:28:49.87ID:i6Y+wF01 よく嘘松とか買いましとか5円おじさんに絡む信者が10円おじさんだよ
597承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:30:49.69ID:g5yniFbV >>554
こいつな含み損10円おじさん
こいつな含み損10円おじさん
598承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:54:16.48ID:92uUG5gz アフリカおじさんもいるぞ!
599承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:58:28.68ID:uAeZ9ypP 少し上がればイキリ倒すアホ信者w
いつまでたっても含み損w
下手の極みw
いつまでたっても含み損w
下手の極みw
600承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 09:59:14.81ID:uAeZ9ypP アフリカ信者出てこいやーwwww
601承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:07:44.62ID:uHSKIksy 君はまた逃げるんだね
602承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:28:49.67ID:c0icRq62 アホのイキり信者はいっぱいあだ名付けて貰ったねw
ママァに始まり含み損10円おじさんやアフリカおじさんw
人気者だねww
ママァに始まり含み損10円おじさんやアフリカおじさんw
人気者だねww
603承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 11:36:42.65ID:cwK03CPd 今回は220万のプラスで少ないけどまあいいか
ごちごち
さあてまた買うぞーw
ごちごち
さあてまた買うぞーw
605承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:03:01.02ID:V+Gu2a8z 嘘つきおじさんまた逃げる
606承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 12:05:55.78ID:WkCikMgX >>587
逃げるな
逃げるな
607承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:58:07.82ID:ihG3vNPN アフリカおじさんくっそワロタw
608承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:16:05.53ID:uHSKIksy 587 承認済み名無しさん[] 2019/02/20(水) 05:37:33.20 ID:u0Kj0E+M
>>586
うんうんww
いいよいいよーww
うん、10円おじさんねww
今まで一度も聞いた事なかったキャラだけど、本人が登場したゃったパターンなのかな?www
10円おじさんが複数のスレにスクショねぇ?www
俺さww
イジメは好きじゃないんだよなww
お前さwww
10円おじさんなる書き込み過去ログから持ってきてよ😊😊😊
>>586
うんうんww
いいよいいよーww
うん、10円おじさんねww
今まで一度も聞いた事なかったキャラだけど、本人が登場したゃったパターンなのかな?www
10円おじさんが複数のスレにスクショねぇ?www
俺さww
イジメは好きじゃないんだよなww
お前さwww
10円おじさんなる書き込み過去ログから持ってきてよ😊😊😊
609承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:12:14.37ID:CaJeLRPr 呼び名の整理をさせてくれ
煽りにスルー出来ない信者の事を10円おじさんまたはアフリカンおじさんでいいのか?
煽りにスルー出来ない信者の事を10円おじさんまたはアフリカンおじさんでいいのか?
610承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 15:29:15.13ID:u0Kj0E+M611承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:06:55.01ID:RVgZtlC0 もへぇ〰
612承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:43:01.89ID:uHSKIksy スクショは私(ADAアンチ)
アフリカおじさんは別人
アフリカおじさんは別人
613承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:45:47.96ID:R15tYE8H おまえら仲良くしろww
614承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:53:46.99ID:FVb3xTKi どちらもウザい事には変わりない
615承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:57:33.56ID:V+Gu2a8z >>614
でも好き
でも好き
616承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:02:00.29ID:V+Gu2a8z >>610
スクショ出せ
スクショ出せ
617承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:22:09.84ID:u0Kj0E+M618承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:52:29.90ID:iwmP9qTg ま、安く買いたいんやろうねえ
619承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:09:27.53ID:V+Gu2a8z >>617
出せないの間違いだろ
出せないの間違いだろ
620承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:34:33.29ID:GeVwcMYx 嘘つきとか信者とかスクショとか
どこの板でもそればっかだなw
仲良くしろよおまいら
どこの板でもそればっかだなw
仲良くしろよおまいら
621承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:42:50.96ID:mNQWRMuh 120万ゲットw
ウマウマでーすw
ウマウマでーすw
622承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:46:17.52ID:9N1B3npS じゃあ俺は一千万ゲット!
623承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 21:01:37.81ID:RDGHjKBJ 0125 承認済み名無しさん 2018/01/20 23:26:00
激下げの時にエイダしこたま仕込んだわ!
今年は面白い年になると信じてるわ
返信 ID:jQpCgGcB
おまえらこういった人達に少しは配慮しなさいw
激下げの時にエイダしこたま仕込んだわ!
今年は面白い年になると信じてるわ
返信 ID:jQpCgGcB
おまえらこういった人達に少しは配慮しなさいw
624承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 21:45:22.08ID:sH3utcCd coinbase
625承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 22:08:05.54ID:Kw0yNwIk627承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 22:14:28.69ID:mWCvCWa6 いくら持ってたら、億れますか?
628承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 22:18:22.89ID:B20HE9V5 逃げるな
587 承認済み名無しさん[] 2019/02/20(水) 05:37:33.20 ID:u0Kj0E+M
>>586
うんうんww
いいよいいよーww
うん、10円おじさんねww
今まで一度も聞いた事なかったキャラだけど、本人が登場したゃったパターンなのかな?www
10円おじさんが複数のスレにスクショねぇ?www
俺さww
イジメは好きじゃないんだよなww
お前さwww
10円おじさんなる書き込み過去ログから持ってきてよ😊😊😊
587 承認済み名無しさん[] 2019/02/20(水) 05:37:33.20 ID:u0Kj0E+M
>>586
うんうんww
いいよいいよーww
うん、10円おじさんねww
今まで一度も聞いた事なかったキャラだけど、本人が登場したゃったパターンなのかな?www
10円おじさんが複数のスレにスクショねぇ?www
俺さww
イジメは好きじゃないんだよなww
お前さwww
10円おじさんなる書き込み過去ログから持ってきてよ😊😊😊
629承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 00:35:52.69ID:P/oj5NYO ややこしい他のスレ消してほしい
630承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 03:02:31.03ID:aCekLIm4 ウザい10円おじさんが去ると静かになるな
奴の屁理屈見てるのも笑わせてくれるから俺的には居てもいいんだかねw
奴の屁理屈見てるのも笑わせてくれるから俺的には居てもいいんだかねw
631承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 07:32:03.38ID:kO87981s >>626
野口パイセンが来たからにはアフリカも大丈夫だ
野口パイセンが来たからにはアフリカも大丈夫だ
632承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 08:42:48.72ID:XfJvHJyf633承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 08:44:26.24ID:E2Oj1TVo 関西弁が立てたスレが一瞬で吹き飛んでてクッソワロタwww
634承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 08:44:44.01ID:A2hEDOlw グロ画像
635承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 08:46:41.86ID:A2hEDOlw >>633
また立てとく
また立てとく
636承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 08:48:50.09ID:vBZspHg7637承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 08:52:14.98ID:A2hEDOlw638承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 08:56:00.32ID:A2hEDOlw639承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 09:18:35.53ID:JaZ1iwjB キチ害1人で大暴れだねw
幼稚な内容はみんなキチ害自演w
皆さん暖かい目でスルーしましょw
幼稚な内容はみんなキチ害自演w
皆さん暖かい目でスルーしましょw
640承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 09:23:18.09ID:vBZspHg7 ( ´・ω・`)ア
( ´・ω・)
( ´・ω)フ
( ´・)
( ´)
( )
(´ )リ
(・´ )
(ω・´ )
( `ω・´ )カ
( ・`ω・´)アフリカ!!
( ´・ω・)
( ´・ω)フ
( ´・)
( ´)
( )
(´ )リ
(・´ )
(ω・´ )
( `ω・´ )カ
( ・`ω・´)アフリカ!!
641承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 09:24:03.83ID:vBZspHg7 638 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 08:56:00.32 ID:A2hEDOlw
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
埋めましょう
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
埋めましょう
642承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 09:24:20.83ID:vBZspHg7 641 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 09:24:03.83 ID:vBZspHg7
638 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 08:56:00.32 ID:A2hEDOlw
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
埋めましょう
638 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 08:56:00.32 ID:A2hEDOlw
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
埋めましょう
643承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 09:24:45.88ID:vBZspHg7 642 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 09:24:20.83 ID:vBZspHg7
641 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 09:24:03.83 ID:vBZspHg7
638 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 08:56:00.32 ID:A2hEDOlw
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
埋めましょう
641 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 09:24:03.83 ID:vBZspHg7
638 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 08:56:00.32 ID:A2hEDOlw
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
埋めましょう
644承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 09:24:59.85ID:vBZspHg7 643 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 09:24:45.88 ID:vBZspHg7
642 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 09:24:20.83 ID:vBZspHg7
641 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 09:24:03.83 ID:vBZspHg7
638 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 08:56:00.32 ID:A2hEDOlw
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
埋めましょう
642 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 09:24:20.83 ID:vBZspHg7
641 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 09:24:03.83 ID:vBZspHg7
638 承認済み名無しさん[] 2019/02/21(木) 08:56:00.32 ID:A2hEDOlw
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
埋めましょう
645承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 09:29:03.66ID:vBZspHg7 アフリカではスレをたてた数だけADAはが値上げします
646承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 09:30:58.93ID:vBZspHg7 _‖_ ―◇
|| ̄ ̄|| /
||__||
 ̄ ̄ ̄ ♪
∧∧ 〜 ADAはアフリカに価値がでてくる!
( ・ω)__ __
ノ/ ¶/\_\ |ロo‖
ノ ̄ゝ\/_/ |冂‖
| ̄ ̄| _||_ |凵‖
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|| ̄ ̄|| /
||__||
 ̄ ̄ ̄ ♪
∧∧ 〜 ADAはアフリカに価値がでてくる!
( ・ω)__ __
ノ/ ¶/\_\ |ロo‖
ノ ̄ゝ\/_/ |冂‖
| ̄ ̄| _||_ |凵‖
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
647承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 09:36:30.95ID:vBZspHg7 ∧__∧
(´∀`) 似てるよね
(⊃⌒*⌒⊂)
/_ノωヽ_)
∧∧
(д`* )
(⊃⌒*⌒⊂)
/_ノωヽ_)
∧∧ ADAのロゴに
(д´*)
(⊃⌒*⌒⊂)
/_ノωヽ_)
(´∀`) 似てるよね
(⊃⌒*⌒⊂)
/_ノωヽ_)
∧∧
(д`* )
(⊃⌒*⌒⊂)
/_ノωヽ_)
∧∧ ADAのロゴに
(д´*)
(⊃⌒*⌒⊂)
/_ノωヽ_)
648承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 09:37:16.73ID:vBZspHg7 さびしいよぉーなんか書き込んで
649承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 09:37:42.46ID:vBZspHg7650承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 09:40:12.69ID:vBZspHg7 >>639
好き
好き
651承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 09:58:03.78ID:vBZspHg7 >>649
ありがとう
ありがとう
652承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 09:58:43.96ID:vBZspHg7 >>651
私を愛してる
私を愛してる
653承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 10:24:38.41ID:vBZspHg7 えへへ
654承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 10:37:21.45ID:vBZspHg7 >>653
私も好き
私も好き
655承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 11:57:00.41ID:vBZspHg7 >>654
うふふ
うふふ
656承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 12:01:27.26ID:vBZspHg7 >>655
きゃはは
きゃはは
657承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 12:10:17.15ID:vBZspHg7 ADAへの愛を感じる書き込み
658承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 12:34:43.77ID:vBZspHg7659承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 13:19:57.06ID:fYO5ssJF >>639
アフリカの小作人は出てくるな
アフリカの小作人は出てくるな
660承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 13:40:07.57ID:k5eM6vOw 含み損のアフリカ10円おじさんおる?
661承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 13:49:33.68ID:vBZspHg7 含み損おじさんとアフリカおじさんは違う別人だ
662承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 15:06:24.03ID:7r/w0qsD 夕方にインドがどうとか言ってたな
663承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 15:37:00.60ID:vBZspHg7 時代はアフリカ
664承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 15:46:27.14ID:7r/w0qsD エマーゴがインド進出するらしい
665承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 16:05:25.13ID:iySBAZTf 毎月少額ずつ買ってるけど、つい欲張って来月の給料日までは上がらないでくれと思っちゃう
何ならあと2〜3年くらい1桁を維持して欲しい
何ならあと2〜3年くらい1桁を維持して欲しい
666承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 16:37:19.69ID:vBZspHg7667承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 16:37:52.95ID:vBZspHg7 >>665
その願いかなったらどうする
その願いかなったらどうする
668承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 16:56:53.08ID:126lpEF2669承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 16:58:37.61ID:vBZspHg7 >>668
さあアイフルで借金して買うのです
さあアイフルで借金して買うのです
670承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 17:04:40.56ID:vBZspHg7 インドで爆上げですぅー
671承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 17:08:01.43ID:vBZspHg7672承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 17:08:53.01ID:vBZspHg7673承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 17:40:21.45ID:AQJupLqU インドで爆上げしてるぅ
674承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 19:02:21.67ID:vBZspHg7 インドぃおおおー
675承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 19:05:04.34ID:vBZspHg7 4円なう
676承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 19:06:32.23ID:vBZspHg7 554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
678承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 19:25:24.71ID:vBZspHg7 インドとアフリカを信じて!!!!
679承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 20:16:33.23ID:mevcisOP かいましううううう
680承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 20:23:05.60ID:f56zMPZo 今まで何を見てきたんだ材料出ても無風が
ADAクオリティだろまだまだBTC次第
ADAクオリティだろまだまだBTC次第
681承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 20:27:09.45ID:vBZspHg7 含み損おじさんが5円以下は買い支えてくれるはずよ
682承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 20:27:34.43ID:vBZspHg7 >>680
材料
554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
材料
554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
683承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 20:28:12.20ID:vBZspHg7 これでもう爆上げ
インドおじさんとアフリカおじさんでみう激アツ!
インドおじさんとアフリカおじさんでみう激アツ!
684承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 22:34:27.05ID:UVLaX2oD また含み損信者は逃げたな
いつも負けどこでも負け
負けて逃げるのが得意技w
前はウンコウンコと連呼して泣いて逃げてたなww
いつも負けどこでも負け
負けて逃げるのが得意技w
前はウンコウンコと連呼して泣いて逃げてたなww
685承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 23:51:04.52ID:xtFPZ0KH686承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 03:15:40.62ID:pAlgcl3z おかえり
4円なう
4円なう
687承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 03:42:53.93ID:USx/b0Mw 相変わらずおまえら仲良しだなww
688承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 04:46:44.19ID:+RdJ4ymw >>687
おまえも仲間だぞ
おまえも仲間だぞ
689承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 06:50:46.66ID:N0DLX70Z 暖かくなったと勘違いして出てきたゴキブリ共が一瞬にして居なくなってるw
そんなんだから高値で掴むんだよw
そんなんだから高値で掴むんだよw
690承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 07:09:15.40ID:S7JCQMNE 150円から現在まで来てた高値かw
感慨深いわww
感慨深いわww
691承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 07:39:51.55ID:7zxEwjU2 流石に150円掴みはもう絶滅してるだろ
692承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 07:51:02.59ID:1np1yOux そろそろ復習する頃か
よくいる登場人物
絶品嘘松くん
お?お?(昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける)。さあさあ(資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww)
お?お?さあさあ
関西弁ハートマーク
主人公。うんこ使い。約7割のレスが彼。IPを自在に変化させ日頃のストレスの憂さ晴らし(のつもりがストレスが溜まる原因に)。中二も絶賛発症中
月5万枚信者
ピュア民。絶品嘘松くんと仲良し。たまに嘘松ダンスにつられて踊りだす。ADAをこよなく愛する。おそらく子持ちの父親。
俺
うんこレスではないが、関西弁の瞬殺スレでかなりワロタ
よくいる登場人物
絶品嘘松くん
お?お?(昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける)。さあさあ(資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww)
お?お?さあさあ
関西弁ハートマーク
主人公。うんこ使い。約7割のレスが彼。IPを自在に変化させ日頃のストレスの憂さ晴らし(のつもりがストレスが溜まる原因に)。中二も絶賛発症中
月5万枚信者
ピュア民。絶品嘘松くんと仲良し。たまに嘘松ダンスにつられて踊りだす。ADAをこよなく愛する。おそらく子持ちの父親。
俺
うんこレスではないが、関西弁の瞬殺スレでかなりワロタ
693承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 08:33:57.78ID:3+OoxV0d インドのおかげで今日も爆上げですぅ
694承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 08:41:00.41ID:UEqDzaQ7 ナンピンおじさんを信じて!!!!!
695承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 09:45:20.77ID:pAlgcl3z アフリカの農民がADA使う様になるってかw
ギャハハハハハハwwwwww
コイツ頭の中膿んでるわwwwwww
ギャハハハハハハwwwwww
コイツ頭の中膿んでるわwwwwww
696承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 09:49:00.10ID:MiUDJ5l8 アフリカの農民は今ですらスマホで電子マネーで牛の売買とかしてるけどな
697承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 10:32:51.98ID:mIV6sZG9 やったねそれでADA爆上げじゃん
698承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 10:45:31.54ID:pAlgcl3z ギャハハハハwwwww
電子マネー使ってたら何でADAにたどり着くんだよwwwwww
その腐った頭の膿を自分でストロー使って吸い出しなwwwww
電子マネー使ってたら何でADAにたどり着くんだよwwwwww
その腐った頭の膿を自分でストロー使って吸い出しなwwwww
699承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 10:52:26.90ID:pAlgcl3z アフリカで牛をADAで買うw
胸熱だねwwww
そりゃ爆上げだなwププププッwwww
胸熱だねwwww
そりゃ爆上げだなwププププッwwww
700承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 11:12:50.14ID:w3v3JnR5 ADA牛食わせてやらんからな!
701承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:02:36.84ID:PYwvhN5i >>699
牛食べる権利無し
牛食べる権利無し
702承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:19:00.15ID:jdUk4L/p ワイはそんなイカれた話好きやけどな
自力で前例を作れる人物は大体そうやって笑われるしな
人をバカにするのも楽しいと思うけど、ブッ飛んだ奴を見守るのもまぁまぁ楽しいで
自力で前例を作れる人物は大体そうやって笑われるしな
人をバカにするのも楽しいと思うけど、ブッ飛んだ奴を見守るのもまぁまぁ楽しいで
703承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:25:46.29ID:qqAKurlb これ思い出した
462 承認済み名無しさん[sage] 2019/01/29(火) 21:10:14.19 ID:Cu6QY+xX
インターネットが普及する前は、コンピューターオタクとバカにされるなかビル・ゲイツやジョブは「情報革命が起こる」と、確信を持って仕事をしてたからね。
わかってる人だけが動き出してるだけだよ。
462 承認済み名無しさん[sage] 2019/01/29(火) 21:10:14.19 ID:Cu6QY+xX
インターネットが普及する前は、コンピューターオタクとバカにされるなかビル・ゲイツやジョブは「情報革命が起こる」と、確信を持って仕事をしてたからね。
わかってる人だけが動き出してるだけだよ。
704承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:28:51.91ID:CFK44YnG705承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:32:24.41ID:nZV4rTtp ADAで牛を買おうなんてアフリカ人を舐め腐ってるなw
「ゴソゴソ・・これであの一番大きいやつをくれ。2020年には4000円で・・30億人のサイフで・・万が一値下がりして含み損を抱えても買いマシすればなんの問題もないから!チャールズを信じろ!」
こんなの現地人に槍で攻撃されても文句言えないぞww
「ゴソゴソ・・これであの一番大きいやつをくれ。2020年には4000円で・・30億人のサイフで・・万が一値下がりして含み損を抱えても買いマシすればなんの問題もないから!チャールズを信じろ!」
こんなの現地人に槍で攻撃されても文句言えないぞww
706承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:32:32.66ID:/64GE+HQ707承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:35:00.10ID:MKXWBmLr 人殺しの集まるスレ
708承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:35:30.29ID:+Pc0bCYN 当たり前だろ
このスレにはビルゲイツ様がいっぱい居るんだ
失礼な事を言ってはダメです
このスレにはビルゲイツ様がいっぱい居るんだ
失礼な事を言ってはダメです
709承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:37:24.24ID:+Pc0bCYN 牛が好きならADA
710承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:37:26.65ID:jdUk4L/p チャールズがそうなるかもって事だろ
711承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:38:21.85ID:+Pc0bCYN チャールズが言ったのならそうなるんだ
712承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:38:35.62ID:eLSpcvlF チャールズ仕事してんの?
713承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:39:05.76ID:WkdX7FF8 ビットコインの将来的な価格は1億らしいなw
714承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:42:37.39ID:+Pc0bCYN 大富豪が5円以下は買うって言ったのだからもう下がらない
これで牛もインドもアフリカも味方になった
もう世界を半分手に入れたと同じ!
みんなでADAで爆益幸せ!
これで牛もインドもアフリカも味方になった
もう世界を半分手に入れたと同じ!
みんなでADAで爆益幸せ!
715承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:44:10.09ID:Jna/8jk7 >>712
インドでカレー食ってる
インドでカレー食ってる
716承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:50:09.65ID:Jna/8jk7 牛は聖なる生き物です
717承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 12:55:50.44ID:eLSpcvlF ドーナツだけで飽きてないんかい!🍩🍩
カレーもか🍛🍛
カレーもか🍛🍛
718承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 13:07:57.36ID:6FQ0t709 ADA強そうに見えて草コインの域を出ていないし数年後は消えてる可能性高い
719承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 13:08:25.62ID:3yeZb9u0 きえませんー
720承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 13:10:09.73ID:8Bt0wVSB Adaトークンで、ドーナツコインとカレーコイン発行できないの?( ^ω^ )
722承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 13:21:16.15ID:PQJbwmZe チャールズの大好物
ドーナツ
インドカレー
アフリカ水牛のステーキ
グルメだねw❤
ドーナツ
インドカレー
アフリカ水牛のステーキ
グルメだねw❤
723承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 13:46:15.02ID:AreLPQYd かもかもそうなるかもー
カモなのは誰なのかな?
カモなのは誰なのかな?
724承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 14:07:32.86ID:osGQT2ww ADAのアフリカステーキ
725承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 15:01:35.01ID:nawHOOEY ( ^ω^ )
726承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 15:39:34.33ID:2O5yUsx/ 買って応援ADA牛
727承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 15:41:25.84ID:Fvg942iC チャールズ街で遊んでるか、何か食ってるかしかイメージないわw
728承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 16:16:44.65ID:2O5yUsx/ チャールズ美味しそう
729承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 17:00:22.38ID:bOBMLDhr アフリカなんぴん野郎おりゅ?w
730承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 17:19:09.23ID:4Xdp6Xcr 数年後が楽しみ
731承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 17:24:07.72ID:LkIKKdin 死ぬまでずっと言ってそうだよなw
す、数年後が楽しみじゃ
す、数年後が楽しみじゃ
732承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 17:33:10.72ID:tN0F/qOZ インドもあるもん
733承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 17:38:15.63ID:4Xdp6Xcr ところでアンチの人達は所持しているの?
上がらない予想してると思うけど、万が一上がった時のためにたとえ1万円分でも持っとくとショック受けなくて済むんじゃない?
それくらいなら無くなっても屁でもないし
上がらない予想してると思うけど、万が一上がった時のためにたとえ1万円分でも持っとくとショック受けなくて済むんじゃない?
それくらいなら無くなっても屁でもないし
734承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 17:55:09.25ID:3X9ZNzr5 ショートする金もないのに騒いでるだけでしょ??
金有るなら自信持ってショートしてほしいw
金有るなら自信持ってショートしてほしいw
735承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 17:58:19.23ID:MO+Ov+qY ところで信者はまだ売らずに握ってるの?
736承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 18:00:00.38ID:MO+Ov+qY ロングする金もないのに騒いでるだけでしょ??
金有るなら自信持ってロングしてほしいw
金有るなら自信持ってロングしてほしいw
737承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 18:03:20.30ID:osGQT2ww 牛食べたい
738承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 18:10:27.08ID:H7TwKNWA 買いま信者です
739承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 18:23:45.05ID:vGDMVx6F 今いっぱい買えるから信者はロングし放題
740承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 18:26:58.17ID:5bo386px741承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 18:30:17.95ID:prdmZy3s 何回も言ってるけど1円は既定路線だから諦めろ
742承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 18:35:45.60ID:Vc2eMf5L >>741
インドとアフリカとチャールズを信じて
インドとアフリカとチャールズを信じて
743承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 19:20:50.34ID:bOBMLDhr ナンピン信者どした?
得意の発狂タコ踊りは?w
皆さんお待ちかねだぞカスwww
得意の発狂タコ踊りは?w
皆さんお待ちかねだぞカスwww
744承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 19:25:57.07ID:P4P1Vav/ たまに思うんだが、、
わざわざアンチが来るって相当暇なんかな
わざわざアンチ来る←頭わるそー
てイメージなんだけど
わざわざアンチが来るって相当暇なんかな
わざわざアンチ来る←頭わるそー
てイメージなんだけど
745承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 19:35:25.40ID:nrEvlHxx 事実だから無視できず気になるんでしょ?
頭いいのに大事な時間を使ってわざわざ書き込むなんて素敵
アンチの事が好きなんでしょ?私はあなたの事好きだよ
気になる男の子にイタズラするみたいに
頭いいのに大事な時間を使ってわざわざ書き込むなんて素敵
アンチの事が好きなんでしょ?私はあなたの事好きだよ
気になる男の子にイタズラするみたいに
746承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 19:46:47.06ID:R7ZBQdT4 >>744
頭良さそうな書き込み
頭良さそうな書き込み
748承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 20:03:24.35ID:98ckaiqP 正直になれよ
私の事が好きで愛してるから
わざわざこんなスレにきてるんだろ?
それ以外理由はないもんな
私の事が好きで愛してるから
わざわざこんなスレにきてるんだろ?
それ以外理由はないもんな
749承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 20:07:21.43ID:osGQT2ww ここに来ないと買えないの?
違うだろ?私に会いたいからだろ?
slacksには無い私の愛を求め
ここにきてることはわかってる
欲しいんだろ?本当の愛を
違うだろ?私に会いたいからだろ?
slacksには無い私の愛を求め
ここにきてることはわかってる
欲しいんだろ?本当の愛を
750承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 20:10:01.31ID:osGQT2ww 言い訳はしなくていい
私と愛し合おう
もっと書き込んで私を気持ちよくしてくれ
君達のレスが私の性欲を豊かにする
私と愛し合おう
もっと書き込んで私を気持ちよくしてくれ
君達のレスが私の性欲を豊かにする
751承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 20:12:22.28ID:osGQT2ww みんながしあわせになって欲しんだ
私は神
私は神
752承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 20:48:41.24ID:hWfkGsqY753承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 21:00:50.77ID:osGQT2ww754承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 21:01:08.85ID:Q5YjxBpg テザー待機も出番なし
755承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 21:02:17.44ID:osGQT2ww >>754
愛してる
愛してる
756承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 21:19:04.17ID:bOBMLDhr758承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 21:42:31.71ID:osGQT2ww >>757
ユーの存在そのものが面白いから大丈夫
ユーの存在そのものが面白いから大丈夫
759承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 22:50:17.96ID:G7l3H66z >>757
早く踊れカスw
早く踊れカスw
760承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 07:37:31.92ID:3zko5RVc761承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 07:51:25.67ID:GcnTD/6U762承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 08:24:47.00ID:v6ZglaUE やべーなガチで人刺しそうなやついるやんけw
元の金額に戻す間ってまだ握ってるみたいだぞw
元の金額に戻す間ってまだ握ってるみたいだぞw
763承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 09:53:16.35ID:nsIbFR6p 騙されたって一体どこのどんな文字列を鵜呑みにしたの?
ところで君は成人しているの?
ところで君は成人しているの?
764承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 10:17:39.98ID:QYbQvsnk エッチな事考えてるんでしょ?
765承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 10:41:18.34ID:nbxYn0UI アフリカの小作人だとよwwwwゲラゲラw
頭の悪い奴が言いそうな事だw
頭の悪い奴が言いそうな事だw
766承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 10:52:15.08ID:vdzv5it7 チャールズ今何しとん?
767承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 10:53:58.88ID:QYbQvsnk ステーキ用の牛をアフリカで育ててる
768承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 11:27:59.19ID:zhTkKSMq 便所信者は大変だなw
便所の落書きを信じたばかりにw
毎日修行のように書き込んでw
実に信仰深いw
便所の落書きを信じたばかりにw
毎日修行のように書き込んでw
実に信仰深いw
769承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 11:36:14.97ID:QYbQvsnk ADAを信じよう
770承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 11:39:17.41ID:APcD/Vnj 現実的に考えてオリンピックには60円 今年年末は30円じゃないかい? あんまり期待しない方がいいよ
771承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 11:40:07.14ID:nB57Cakl adaerです
772承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 11:45:07.71ID:nbxYn0UI >>770
基地外現るwww
基地外現るwww
773承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 12:06:54.05ID:qN8AOqiC 頭のいい人は他人を小馬鹿にしないけどね
774承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 12:28:37.75ID:w8JySCN3775承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 12:29:23.72ID:9KjYjLTp776承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 12:31:26.79ID:QYbQvsnk これ好き
770 承認済み名無しさん[] 2019/02/23(土) 11:39:17.41 ID:APcD/Vnj
現実的に考えてオリンピックには60円 今年年末は30円じゃないかい? あんまり期待しない方がいいよ
770 承認済み名無しさん[] 2019/02/23(土) 11:39:17.41 ID:APcD/Vnj
現実的に考えてオリンピックには60円 今年年末は30円じゃないかい? あんまり期待しない方がいいよ
777承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 12:32:48.91ID:9KjYjLTp778承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 12:35:08.45ID:uL84VNaf779承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 12:39:49.76ID:uL84VNaf やっぱチャールズ半端ねぇわ
きっちりオリンピックに照準合わせて牛育ててやがる
きっちりオリンピックに照準合わせて牛育ててやがる
780承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 12:45:38.15ID:QYbQvsnk チャールズ「心を込めて育てた牛です」
782承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 12:53:26.99ID:FaPKL74n783承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 13:33:29.22ID:1MMdrqVm >>782
愛して
愛して
784承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 13:53:06.97ID:nsIbFR6p もっと愛し合えよ!
人が死んでるんだぞ!
人が死んでるんだぞ!
785承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 14:39:59.66ID:4pTnPTFC イク
786承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 14:46:13.01ID:9T27SnUz ada私を導いてくれ!
787承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 14:51:51.23ID:O4XFNyL+ アフリカではADAで牛を買うw
胸熱だなw
胸熱だなw
788承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 15:03:50.32ID:0KK/smvF ADAで食料問題が解決か
牛ありがとう
牛ありがとう
789承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 16:51:06.28ID:3XDvvwG/ そういえばさww
去年ガチホ信者どもが
「ステーキ食わせろ!」「延期になったよ・・・」「ステーキがくれば爆上げするからガチホして耐えてろ」
と大合唱大騒ぎして皿をチンチン叩きまくってたのはADA牛の話だったのか!ww
どうりでピンと来なかったわけだよw
去年ガチホ信者どもが
「ステーキ食わせろ!」「延期になったよ・・・」「ステーキがくれば爆上げするからガチホして耐えてろ」
と大合唱大騒ぎして皿をチンチン叩きまくってたのはADA牛の話だったのか!ww
どうりでピンと来なかったわけだよw
790承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 17:00:24.59ID:GcnTD/6U 便所信者とかwwww
791承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 19:38:41.52ID:kbPisLSN ステーキングの意味わかった気がするww
792承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 19:41:30.58ID:KOby/R/p アフリカおじさんは正しかった
793承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 22:04:20.78ID:7sJPDkmH 牛凄い
794承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 23:53:36.52ID:yZkfGOJ0 アフリカおじさんがステーキステーキと大騒ぎしてたのはADA牛の事だったんだなw
アフリカ牛は美味いのかなw
アフリカ牛は美味いのかなw
795承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 23:58:32.49ID:7sJPDkmH796承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 01:06:29.17ID:/cfSJj8d ステーキはやく食べたいwとかくっせーこと言いまくってたよなここの信者
やってることは新規のはめ込み
やってることは新規のはめ込み
797承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 01:26:56.85ID:H1z+soaQ イキり信者は逃げたな
また出てきた時にはフルボッコにしてやるわw
薄弱低脳のくせに人にイキりまくるからこうなるわなw
また出てきた時にはフルボッコにしてやるわw
薄弱低脳のくせに人にイキりまくるからこうなるわなw
798承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 06:38:26.74ID:pvUuztvm 今回で完全トレテン指標出たけど
大口の嵌め込みとかカス言ってた雑魚どこ??
またチャートに棒引っ張るチャート解説よろしくwww
大口の嵌め込みとかカス言ってた雑魚どこ??
またチャートに棒引っ張るチャート解説よろしくwww
799承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 07:45:59.90ID:y/m+4hqk もうちょっと低空飛行してほしいけど上がっちゃうのか?
来月買い増ししようか思ったが
来月買い増ししようか思ったが
800承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:07:49.09ID:FphcwVJz 五円以下で仕込めた奴。先ずはおめでとうだな。
反対に売り煽ってたやつは居なくなったけど電車にGOしたのかな?笑
反対に売り煽ってたやつは居なくなったけど電車にGOしたのかな?笑
801承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:52:04.92ID:7w/9MUH0 >>800
いや売っても買ってもいないよ
安くなるまで買わないだけで利益は全くなしw
よくいる登場人物
絶品嘘松くん
お?お?(昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける)。さあさあ(資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww)
お?お?さあさあ
関西弁ハートマーク
主人公。うんこ使い。約7割のレスが彼。IPを自在に変化させ日頃のストレスの憂さ晴らし(のつもりがストレスが溜まる原因に)。中二も絶賛発症中
月5万枚信者
ピュア民。絶品嘘松くんと仲良し。たまに嘘松ダンスにつられて踊りだす。ADAをこよなく愛する。おそらく子持ちの父親。
俺
うんこレスではないが、関西弁の瞬殺スレでかなりワロタ
いや売っても買ってもいないよ
安くなるまで買わないだけで利益は全くなしw
よくいる登場人物
絶品嘘松くん
お?お?(昨年の儲けが5000万という妄想を抱き、ADAが下げると一人で踊り続ける)。さあさあ(資産はずっとプラマイ0だが、下げたら買える妄想が先走りなぜか歓喜ww)
お?お?さあさあ
関西弁ハートマーク
主人公。うんこ使い。約7割のレスが彼。IPを自在に変化させ日頃のストレスの憂さ晴らし(のつもりがストレスが溜まる原因に)。中二も絶賛発症中
月5万枚信者
ピュア民。絶品嘘松くんと仲良し。たまに嘘松ダンスにつられて踊りだす。ADAをこよなく愛する。おそらく子持ちの父親。
俺
うんこレスではないが、関西弁の瞬殺スレでかなりワロタ
802承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:53:55.42ID:v2C2PpfM 爆上げで5.3円
ホルダー大勝利ですね!!
これで億万長者です
ホルダー大勝利ですね!!
これで億万長者です
803承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:56:32.39ID:v2C2PpfM804承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:03:28.02ID:0rYvIuHX 11円掴みのワイは生き残れますか
805承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:08:06.39ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
806承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:22:18.16ID:fB2EjUgO coinbase
807承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 10:57:44.19ID:qGQAvy65 牛があるから生き延びる
808承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 11:45:02.49ID:+F2Jbek2 便所信者のチャート解説待ちw
809承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:24:00.36ID:95Kkj/PW バージョンアップって順調?
なんかずーっと止まってね?
なんかずーっと止まってね?
810承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:25:59.96ID:881/DBen 毎月5万円ずつ入金してるけど、これだけ上がったら来月は買うの躊躇うな
811承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:42:57.92ID:nbHqMQE2 クスクスww
短期トレーダーを散々煽っておいてトレテンの基準は短期足で判断してるのかな??w
普通はね?w
トレンド順張りをしたいなら最低でも12円、できれば20円を超えてからの押し目でエントリーするんだよww
ま、どんどんイキリゲージ溜めてくれww
高値掴みで枚数を増やした後に暴落するんだろうからw
そのときは発狂暴れ打ち楽しみにしてるよ!ww
短期トレーダーを散々煽っておいてトレテンの基準は短期足で判断してるのかな??w
普通はね?w
トレンド順張りをしたいなら最低でも12円、できれば20円を超えてからの押し目でエントリーするんだよww
ま、どんどんイキリゲージ溜めてくれww
高値掴みで枚数を増やした後に暴落するんだろうからw
そのときは発狂暴れ打ち楽しみにしてるよ!ww
812承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:46:38.12ID:S2kLTlmp813承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:53:04.66ID:T6NRSW6w XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
http://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
もうガチホ推奨です。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
http://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
もうガチホ推奨です。
814承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:59:51.38ID:+F2Jbek2815承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:04:34.71ID:TBNhokRL 年がら年中大底だトレ転だと叫んでるアホ来てるね
かなり頭は悪いんだろうw
かなり頭は悪いんだろうw
816承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:12:11.89ID:y/m+4hqk あああ まだがらないでお給金まだなの
817承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:15:37.45ID:nbHqMQE2 >>814
2つとも全期間チャートを表示した際の下降トレンドのわかりやすい戻り高値だけど?ww
逆に聞くけどお前はどの値を基準にトレテンを判断してるんだ?www
あ、まず俺の言ってる意味理解できてる?ww
半年間も10-3円を行き来してるから数円上がっただけでドッカン大騒ぎしてるんだろうけどさw
なんだか俺にボコられるのが趣味のママァ臭がしてくるなぁ!ww
あとな、
俺は多分一円は言ってないぞ?ww
いずれ一円以下になるとは思うけどww
2つとも全期間チャートを表示した際の下降トレンドのわかりやすい戻り高値だけど?ww
逆に聞くけどお前はどの値を基準にトレテンを判断してるんだ?www
あ、まず俺の言ってる意味理解できてる?ww
半年間も10-3円を行き来してるから数円上がっただけでドッカン大騒ぎしてるんだろうけどさw
なんだか俺にボコられるのが趣味のママァ臭がしてくるなぁ!ww
あとな、
俺は多分一円は言ってないぞ?ww
いずれ一円以下になるとは思うけどww
818承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:18:12.66ID:fioKrAwN ブーメランが飛び交うスレ
819承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:21:13.44ID:gd+0fuTU >>810
え?100円行くんじゃなかったの!?
え?100円行くんじゃなかったの!?
820承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:27:17.66ID:wQmd4cBL >>809
アフリカ牛を信じて
アフリカ牛を信じて
822承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:34:17.56ID:wQmd4cBL >>821
あなたは何円までいくと思ってるの?
あなたは何円までいくと思ってるの?
823承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:39:15.11ID:wQmd4cBL 二人の解説ききたーい
824承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:40:14.53ID:fioKrAwN825承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:44:20.31ID:EWFuIxgE アホが講釈垂れ始めたなw
もっと笑わせてくれやww
もっと笑わせてくれやww
826承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:45:18.52ID:nbHqMQE2 >>821
だから全期間って言ってるだろ?ww
全期間が見れないんなら月足でも良いし、何ならバイナンスの週足ですら上昇トレンドなんか出てないからww
で、お前は人の質問には一切答えないで
「でもでも、だってだって」
と何回も繰り返すんだろ?www
ママァ乙w
もう消えてよいよww
だから全期間って言ってるだろ?ww
全期間が見れないんなら月足でも良いし、何ならバイナンスの週足ですら上昇トレンドなんか出てないからww
で、お前は人の質問には一切答えないで
「でもでも、だってだって」
と何回も繰り返すんだろ?www
ママァ乙w
もう消えてよいよww
827承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:46:05.85ID:+F2Jbek2828承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:48:19.87ID:nbHqMQE2 >>827
いや、お前が先に答えろよww
いや、お前が先に答えろよww
829承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:50:44.08ID:fioKrAwN 回転するなら考える所だけど実際買い増すだけの売らないホールド組には意味無いからね
830承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:59:28.18ID:+F2Jbek2 >>828
ADAとビットコインで週足ではMACDゴールデンクロス
ビットコインはしたばかり
雲抜け
抵抗線上抜け
ビットコイン日足高値越え
など
説明しやすいのはこの程度かな
ちなみに全期間って言ったが月足では指標ほぼでないからw
ADAとビットコインで週足ではMACDゴールデンクロス
ビットコインはしたばかり
雲抜け
抵抗線上抜け
ビットコイン日足高値越え
など
説明しやすいのはこの程度かな
ちなみに全期間って言ったが月足では指標ほぼでないからw
831承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:02:27.39ID:nbHqMQE2 >>827
トレンドの判断は「N波動」の高値安値を更新していく事で判断するんだけど、全期間と月足で綺麗に3波下げが見えるのは月足の去年の8月までw
それ以降は2-3ヶ月くらいの鼻くそ値幅のレンジの後で下がって安値更新
その後で2-3ヶ月のレンジという繰り返しで弱気相場が続いてるよね?ww
株でも為替でも言える事だけど「やる気のない相場」の結果できたレンジの高値を超えたからと言って上昇トレンドと判断なんかしないし、高値掴みのリスクが高くてエントリーなんかできないんだよww
トレンドの判断は「N波動」の高値安値を更新していく事で判断するんだけど、全期間と月足で綺麗に3波下げが見えるのは月足の去年の8月までw
それ以降は2-3ヶ月くらいの鼻くそ値幅のレンジの後で下がって安値更新
その後で2-3ヶ月のレンジという繰り返しで弱気相場が続いてるよね?ww
株でも為替でも言える事だけど「やる気のない相場」の結果できたレンジの高値を超えたからと言って上昇トレンドと判断なんかしないし、高値掴みのリスクが高くてエントリーなんかできないんだよww
832承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:02:28.00ID:fioKrAwN アダム&イヴの愛で上昇でした❤
833承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:05:14.65ID:Iog+9fi7 詳しいおまえらに聞きたいんだけど、企業は何のためにブロックチェーンを導入し出してんの。
834承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:07:28.26ID:fioKrAwN 敢えて言おうググレカス
835承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:07:50.41ID:+F2Jbek2837承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:11:03.73ID:ZTEElG1l ビットコインが上がらないとダメなんですね!
838承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:12:55.23ID:EWFuIxgE839承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:13:01.21ID:EFhuVzkw >>836
牛
牛
840承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:13:07.56ID:lnKnpiiu めっちゃ興味ある話だけど、草生やしてると読みにくいよ
841承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:14:24.85ID:nbHqMQE2 >>830
月足の指標を言うんなら月足で上昇トレンドが出てるのかな?ww
普通は上位足のトレンドが転換してから下位足で執行するんだけどw
あとなw
保有期間に応じて監視チャートの足は変えるもんだけどガチホやら数年を予定してる奴が日足を監視してトレンド大はしゃぎしてるのは何故?ww
数日で手放して回転するんならトレードスタイルによってはありだけどさwそうじゃないんだろ?ww
そもそもお前の見てる月足チャートのティック数何本表示されてる?www
月足の指標を言うんなら月足で上昇トレンドが出てるのかな?ww
普通は上位足のトレンドが転換してから下位足で執行するんだけどw
あとなw
保有期間に応じて監視チャートの足は変えるもんだけどガチホやら数年を予定してる奴が日足を監視してトレンド大はしゃぎしてるのは何故?ww
数日で手放して回転するんならトレードスタイルによってはありだけどさwそうじゃないんだろ?ww
そもそもお前の見てる月足チャートのティック数何本表示されてる?www
842承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:18:10.54ID:EFhuVzkw ADA牛を信じて
843承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:19:45.61ID:EWFuIxgE 乞食信者は0.数円戻すだけで大はしゃぎでイキり始めるwww
アホそのものw
アホそのものw
844承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:22:33.17ID:EFhuVzkw 仮想通貨は牛でできている
845承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:23:16.76ID:EFhuVzkw ADAは牛そのもの
846承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:24:58.78ID:+F2Jbek2847承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:29:10.75ID:ol6EOkVb >>831
ほっとけほっとけゴールデンクロスwとか雲抜けwとか言いたい年頃だろうから言わせときゃいいんだって
ほっとけほっとけゴールデンクロスwとか雲抜けwとか言いたい年頃だろうから言わせときゃいいんだって
848承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:33:14.83ID:nbHqMQE2 やる気のない相場レンジ相場にインジケータは効かないよw
レンジ相場には移動平均もMACDも雲もゴチャゴチャと絡み合う形になって全く機能しないからww
日足ビットコインのゴールデンクロスを見たところで意味ないw
「相場は何事も起こりうる」が信条だから絶対に上がらないとは言わないが、ガチホ信者が煽ってくる根拠といいますかw拠り所になってる所がそもそも狂いまくってるんだよなぁww
納得がいかないんなら
もみ合い 移動平均線 機能しない でグーグルなどで調べてくれww
レンジ相場には移動平均もMACDも雲もゴチャゴチャと絡み合う形になって全く機能しないからww
日足ビットコインのゴールデンクロスを見たところで意味ないw
「相場は何事も起こりうる」が信条だから絶対に上がらないとは言わないが、ガチホ信者が煽ってくる根拠といいますかw拠り所になってる所がそもそも狂いまくってるんだよなぁww
納得がいかないんなら
もみ合い 移動平均線 機能しない でグーグルなどで調べてくれww
849承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:39:08.13ID:+F2Jbek2 >>848
バブル弾けた相場でティックチャートとか言ってるはどーかなと
ここからはテクニカルよりファンダで押してくと思うよ
各々のしっかりとしたチャート分析をバカにするつもりはないよ
1円以下になるには極め確率低いと思うね
バブル弾けた相場でティックチャートとか言ってるはどーかなと
ここからはテクニカルよりファンダで押してくと思うよ
各々のしっかりとしたチャート分析をバカにするつもりはないよ
1円以下になるには極め確率低いと思うね
850承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:41:15.78ID:nbHqMQE2851承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:42:02.68ID:nbHqMQE2852承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:44:00.97ID:EWFuIxgE854承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:49:37.61ID:nbHqMQE2 ああ、
月足チャートのティック数と書いてるから、これは俺が書き間違えてるなw
約定判断であってるよww
月足チャートのティック数と書いてるから、これは俺が書き間違えてるなw
約定判断であってるよww
855承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:51:27.20ID:+F2Jbek2 テクニカルな話しだけならまだ判断しにくい面は有るのは確かだが
ファンダ的には根底にブロックチェーンの根本を理解していたら長期買い増しが正解だと思ってるよ
ファンダ的には根底にブロックチェーンの根本を理解していたら長期買い増しが正解だと思ってるよ
856承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:51:54.64ID:EFhuVzkw おまえら仲良いだろ
857承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:52:26.64ID:EFhuVzkw ADAには牛があるからな
858承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:58:06.58ID:fioKrAwN 肉を狙えよ❤
859承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:03:02.31ID:EFhuVzkw 29円いくよ❤
860承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:03:50.01ID:EFhuVzkw 1129円行くよ❤
861承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:04:05.46ID:Ir3BqLYJ もっと笑わせてくれや(イライラw)
862承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:06:25.13ID:EFhuVzkw 世界中の牛がADAに集まる
863承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:10:43.81ID:EWFuIxgE この信者の頭では小難しい事は無理だろう
そろそろ勘弁してやれ
コイツの役目は自称ビルゲイツだのアフリカの小作人だの言って俺たちを笑わせてくれる事だ
そろそろ勘弁してやれ
コイツの役目は自称ビルゲイツだのアフリカの小作人だの言って俺たちを笑わせてくれる事だ
865承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:35:41.64ID:WhDuaKIT ちょいと上がったら発狂して荒らしまくるアンチよ、すぐ下がるから落ち着け
866承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:38:58.04ID:EWFuIxgE 自演が始まったようだ
小学生並みだなw
小学生並みだなw
867承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:47:54.87ID:GESN3v4B アフリカ牛のステーキ不味そう❤
868承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:58:35.05ID:DFigckrR チャールズがアフリカでADAを叫ぶ❤
869承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 16:02:43.43ID:DFigckrR アフリカ人がADAで牛を買う❤
871承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 18:08:02.68ID:B/qRi3zg 今日も便所が暴れてたみたいだな
ただのガチホどこでもナンピン野郎が雲抜けだのゴールデンクロスだのほざいてて笑ったわw
ただのガチホどこでもナンピン野郎が雲抜けだのゴールデンクロスだのほざいてて笑ったわw
872承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 18:09:47.48ID:LEtYxfgv やあもう一人の僕
873承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 19:25:31.61ID:fioKrAwN ADAでベコ買うだにADAで馬車引くだに❤
875承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 19:31:48.56ID:LEtYxfgv 牛は世界を救う
876承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 20:20:15.65ID:ssDZYwJk ラブ&牛
877承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 21:28:22.49ID:zyTqBxx5 年末1350円
878承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 21:52:53.73ID:Iog+9fi7 ねーよ
879承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:08:12.86ID:JH0g/y/3 >>836
これの続きね
結局は国が担保して国を信用して成り立っているよね??
いわゆるトラストしてる訳だよ
これがインターネット上でブロックチェーンが悪意の有る書き換えを出来ない(現状破られていない)台帳管理(信用担保)をしてくれるシステムがブロックチェーンでできる
このシステムが維持できる効率よい形が仮想通貨を使った運用なんだよ
少し難しいが仮想現実のインターネットをブロックチェーンが揺るぎ無いものにトラストして色々な応用ができる管理の仕方が革命的なんだよね
難し過ぎて100%説明しきれてないがw
これで興味出たなら色々調べてみてくれw
内容が深すぎて簡単に説明しきれないw
これの続きね
結局は国が担保して国を信用して成り立っているよね??
いわゆるトラストしてる訳だよ
これがインターネット上でブロックチェーンが悪意の有る書き換えを出来ない(現状破られていない)台帳管理(信用担保)をしてくれるシステムがブロックチェーンでできる
このシステムが維持できる効率よい形が仮想通貨を使った運用なんだよ
少し難しいが仮想現実のインターネットをブロックチェーンが揺るぎ無いものにトラストして色々な応用ができる管理の仕方が革命的なんだよね
難し過ぎて100%説明しきれてないがw
これで興味出たなら色々調べてみてくれw
内容が深すぎて簡単に説明しきれないw
880承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:16:30.71ID:Iog+9fi7 むずかしく考えすぎだろ
コスト削減ができてビジネスが活性化して生産性があがるから採用してるんでしょ?
コスト削減ができてビジネスが活性化して生産性があがるから採用してるんでしょ?
881承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:16:54.24ID:1egLM6yk 牛って凄いですね
883承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:18:51.24ID:1egLM6yk 牛と同じですね!
888承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:28:10.99ID:JH0g/y/3889承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:33:39.21ID:1egLM6yk また語り出した
891承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:34:36.02ID:1egLM6yk 牛はいいぞ
売れるし
可愛いし
食べれるし
犯せるし
売れるし
可愛いし
食べれるし
犯せるし
892承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:35:20.28ID:1egLM6yk >>890
チャールズの卑猥な画像?
チャールズの卑猥な画像?
893承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:35:21.72ID:JH0g/y/3 アホがうるさいから今日はこの辺でw
894承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:35:44.48ID:1egLM6yk 自分語り終わりですか
895承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:37:35.41ID:F55AEyPZ 今日はって事は明日も自分語りするつもりなんですね!
楽しみに待ってます!
楽しみに待ってます!
896承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:40:54.68ID:Iog+9fi7 ブロックチェーン言いたいだけとちゃうか?
897承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:46:05.91ID:b6H2RDX3 ゲラゲラw
含み損の雑魚がまたごたく並べてやがるwww
ほとんどギャグだなww
含み損の雑魚がまたごたく並べてやがるwww
ほとんどギャグだなww
898承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:48:25.52ID:b6H2RDX3 コピペして自分の言葉入れてるだけ
こいつ中身ペラッペラのアホ信者だよwww
こいつ中身ペラッペラのアホ信者だよwww
899承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 22:55:06.96ID:Qh8IAAjb 勉強しても含み損w
頭わる〜い❤
頭わる〜い❤
900承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:13:39.56ID:2YMnCgty >>879
これの続きね、まで読んだw
これの続きね、まで読んだw
901承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:28:42.71ID:7w/9MUH0 うっひよおおおお
金が転がり込んでくるww
金が転がり込んでくるww
902承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:50:29.04ID:fioKrAwN 待ってて良かった苦悶式w
903承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:57:39.83ID:2YMnCgty ゲラゲラゲラゲラwww
これ好きw
>>828
ADAとビットコインで週足ではMACDゴールデンクロス
ビットコインはしたばかり
雲抜け
抵抗線上抜け
ビットコイン日足高値越え
など
説明しやすいのはこの程度かな
ちなみに全期間って言ったが月足では指標ほぼでないからw
これ好きw
>>828
ADAとビットコインで週足ではMACDゴールデンクロス
ビットコインはしたばかり
雲抜け
抵抗線上抜け
ビットコイン日足高値越え
など
説明しやすいのはこの程度かな
ちなみに全期間って言ったが月足では指標ほぼでないからw
904承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:58:06.93ID:g8HlJUzr お前らが騒ぐ度に暴落してるなw
逆神過ぎるwww
逆神過ぎるwww
905承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:59:48.87ID:fioKrAwN906承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:02:42.82ID:VRe3k16+ 4円なう
907承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:06:14.30ID:oCEmxt+J どうせbtcのAIが反応しただけだし、もう現物持ってるとも思えない
これはすぐ戻す
これはすぐ戻す
908承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:08:15.86ID:OoDFEWBs でもさぁ日本人の買い強の後はいつも狙われるよな解ってたけどね
909承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:08:59.83ID:/DGSUmH5 さあさあ!
スレのみんな!!ww
>>811を書いたものだけど、きちんと買いマシはできたかな?ww
トレンド順張り(笑)するんならこう言うところでエントリーするんだよ?ww
お父さんお母さんにお金を借りられるか相談だ!ww
あ、
第三波がくるかもしれないので俺はもう少し下に太鼓をセッティングしておきますね!ww
スレのみんな!!ww
>>811を書いたものだけど、きちんと買いマシはできたかな?ww
トレンド順張り(笑)するんならこう言うところでエントリーするんだよ?ww
お父さんお母さんにお金を借りられるか相談だ!ww
あ、
第三波がくるかもしれないので俺はもう少し下に太鼓をセッティングしておきますね!ww
910承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:11:04.72ID:Gt4lB1ne 信者さんよぉ・・・
トレ転だのお祭り騒ぎしてお題目を並べてこのザマだよw
毎度の事だが生きてて恥ずかしくないの?w
トレ転だのお祭り騒ぎしてお題目を並べてこのザマだよw
毎度の事だが生きてて恥ずかしくないの?w
911承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:11:59.43ID:2vLa6Hzh わかったわかったw
今日は気分がいいからずっと中二全でいいぞw
許すww
今日は気分がいいからずっと中二全でいいぞw
許すww
912承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:12:29.23ID:/DGSUmH5 >>911
イラついておりますww
イラついておりますww
913承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:12:32.71ID:OoDFEWBs 仕切ってんじゃないよ雑談で行こうぜ❤
914承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:15:45.21ID:2vLa6Hzh さあさあかw今日もさあさあかw
さあさあww
さあさあww
915承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:16:39.30ID:VRe3k16+ これじゃbtcが上がらないとダメな草コインと同じじゃん
916承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:18:11.79ID:W9VoSyJM ほんとに信用ならんな仮想通貨って
917承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:21:10.12ID:Gt4lB1ne918承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:24:25.26ID:VRe3k16+919承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:24:51.33ID:OoDFEWBs920承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:26:25.93ID:2vLa6Hzh お?お?
さあさあw
さあさあw
921承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:28:08.35ID:Gt4lB1ne >>920
悔しいのうwww
悔しいのうwww
922承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:28:22.76ID:VRe3k16+ >>911
いい気分w
いい気分w
923承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:29:09.27ID:VRe3k16+ >>920
買わないのw
買わないのw
924承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:30:53.36ID:2vLa6Hzh お?さあw
お?さあww
お?さあww
925承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:31:40.15ID:VRe3k16+926承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:32:39.17ID:2vLa6Hzh お?お?w
お?お?ww
お?お?ww
927承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:33:33.79ID:OoDFEWBs まだ下がんじゃないの大口抜けた様だし
寝るわ頑張って下さい
寝るわ頑張って下さい
928承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:35:25.22ID:VRe3k16+ え?買わないの?せっかくの4円だよw買ってよw
ADAは優秀なんだろw
ADAは優秀なんだろw
929承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:37:37.83ID:2vLa6Hzh お?お?おお?
さささあさあwwww
さささあさあwwww
930承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:37:47.03ID:Gt4lB1ne932承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:38:59.78ID:VRe3k16+ せっかく4円で購入できるのに幼児化してる信者がここにいるんけどw
933承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:40:01.07ID:VRe3k16+ 554 含み損[sage] 2019/02/19(火) 18:36:50.42 ID:9UPIrGEz
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
今日で含み損から含み益に変わった事をご報告します(^-^)vキリ
また10円越えるまでたまーにチラ見してますw
ではまた
ps
こないだの下げで4円台で大幅なナンピンしてますから
5.1切ってくればまた含み益ですw
934承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:40:08.59ID:Gt4lB1ne >>931
悔しいのうw
悔しいのうw
935承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:41:33.87ID:VRe3k16+ >>931
(^-^)vキリ
(^-^)vキリ
936承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:42:38.00ID:2vLa6Hzh はるか上空から眺める下層のざわめきよww
937承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:43:30.61ID:VRe3k16+ 450 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 02:20:13.30 ID:FjC8hHXR
今までの金融が崩れてくるから
総体的に、資源とか、穀物とか
そういうのが埋まってるアフリカに価値が出てくる
453 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 03:38:26.64 ID:FjC8hHXR
ドルの価値がもたない
ユーロも崩れてくる
別の経済システムが
力を持ってくるのさ
454 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 03:41:08.82 ID:FjC8hHXR
それ以前に
アフリカの小作人は
不当に安く商品売らされてるわけさ
銀行口座もないとかそういう力の差で
何十億人のサイフっていうのは
そういう社会的意義があって
主張してる
462 承認済み名無しさん[sage] 2019/01/29(火) 21:10:14.19 ID:Cu6QY+xX
インターネットが普及する前は、コンピューターオタクとバカにされるなかビル・ゲイツやジョブは「情報革命が起こる」と、確信を持って仕事をしてたからね。
わかってる人だけが動き出してるだけだよ。
今までの金融が崩れてくるから
総体的に、資源とか、穀物とか
そういうのが埋まってるアフリカに価値が出てくる
453 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 03:38:26.64 ID:FjC8hHXR
ドルの価値がもたない
ユーロも崩れてくる
別の経済システムが
力を持ってくるのさ
454 承認済み名無しさん[] 2019/02/17(日) 03:41:08.82 ID:FjC8hHXR
それ以前に
アフリカの小作人は
不当に安く商品売らされてるわけさ
銀行口座もないとかそういう力の差で
何十億人のサイフっていうのは
そういう社会的意義があって
主張してる
462 承認済み名無しさん[sage] 2019/01/29(火) 21:10:14.19 ID:Cu6QY+xX
インターネットが普及する前は、コンピューターオタクとバカにされるなかビル・ゲイツやジョブは「情報革命が起こる」と、確信を持って仕事をしてたからね。
わかってる人だけが動き出してるだけだよ。
938承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:44:07.25ID:2vLa6Hzh 関西弁そろそろ次スレたてとけ
939承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:45:19.89ID:VRe3k16+ >>938
すでに立ってるぞw
痴呆症かボケwいい気分でしょw余裕っすねw
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
すでに立ってるぞw
痴呆症かボケwいい気分でしょw余裕っすねw
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
940承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:47:25.43ID:CFWWYBhb この信者なんぞ所詮幼児レベルの知能
悔しくて荒らしてるだけのカスだよ
悔しくて荒らしてるだけのカスだよ
941承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:47:52.95ID:VRe3k16+ >>938
ねえw今どういう気分ww
ねえw今どういう気分ww
943承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:49:24.30ID:oCEmxt+J 少し上がるとブロックチェーンの可能性とか夢語り始める人ホント寒いよw
儲かればそれでいい
儲かればそれでいい
944承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:49:38.22ID:Gt4lB1ne 悔しゅうて悔しゅうてwwww
945承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:52:19.83ID:2vLa6Hzh 関西弁はちゃんと関西弁で書かないと関西弁だとわからんぞw
関西弁でかけ関西弁でw
関西弁でかけ関西弁でw
946承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:53:03.92ID:VRe3k16+ >>942
元気ですかw
元気ですかw
947承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:54:23.55ID:VRe3k16+ なんでADA買うって言わないの?
ADAの爆益スクショみたいなwみたいなw
ADAの爆益スクショみたいなwみたいなw
948承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:58:11.87ID:Gt4lB1ne 信者買えよw
949承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:58:14.63ID:VRe3k16+ また逃げたw
950承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:58:19.80ID:/DGSUmH5 しかし、このスレも前スレに劣らずクオリティーが高かったなぁ!ww
アフリカおじさんやADA牛って新しい用語もうまれたし最後の最後にオチまでついてさw
イキリ、暴れ、そして泣くww
次スレになってもガチホ信者たちはこの調子で頼むよww
アフリカおじさんやADA牛って新しい用語もうまれたし最後の最後にオチまでついてさw
イキリ、暴れ、そして泣くww
次スレになってもガチホ信者たちはこの調子で頼むよww
951承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:04:44.92ID:Gt4lB1ne うむ
起承転結があった良いスレだったw
最後ガラ来て泣き叫び発狂して逃げるとの最高の展開だったと思うぞww
起承転結があった良いスレだったw
最後ガラ来て泣き叫び発狂して逃げるとの最高の展開だったと思うぞww
952承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:04:46.91ID:W9VoSyJM ほんとに信用ならんな仮想通貨って
953承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:18:31.41ID:p4N1XkgY ブロックチェーンは価値あるけどADAじゃなくてもできるよねw
インドやアフリカやモバイルウォレットの発表では無風か上がるどころか下がる
ビットコインが上がるとADAは少し上がって
ビットコインが少し下がるとADAは4円以下に
これではただの草コインじゃんw
転換期なんだろw優秀なんだろw
ブロックチェーン信じて何故かADAだけ信じているのなら買えよw
転換期だから後悔するぞw
私は信者が爆益になって欲しいから買って欲しいんだw
チャンスだよw買ったらスクショよろしくw
インドやアフリカやモバイルウォレットの発表では無風か上がるどころか下がる
ビットコインが上がるとADAは少し上がって
ビットコインが少し下がるとADAは4円以下に
これではただの草コインじゃんw
転換期なんだろw優秀なんだろw
ブロックチェーン信じて何故かADAだけ信じているのなら買えよw
転換期だから後悔するぞw
私は信者が爆益になって欲しいから買って欲しいんだw
チャンスだよw買ったらスクショよろしくw
954承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:39:26.43ID:7I1cMaZ8 ガチホ信者は朝から1日中イキり倒して長文講釈垂れて最後ガラ来て幼児化発狂して逃亡しましたてかw
アホ過ぎだろw
アホ過ぎだろw
955承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:43:02.18ID:EZkZpT0B >>920
(^q^)あうあうあーっ
(^q^)あうあうあーっ
956承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:46:30.87ID:EZkZpT0B (^q^)4.6円なう
957承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:47:55.65ID:Gt4lB1ne トレ転パイセン早く買えよw
958承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 06:22:07.00ID:lZC3tDum 今回のもまたクレイグが投げたんだろ??
便所信者みたく高値ホルダーはほぼ入れ替わってるから雪崩式には落ちないよw
便所信者みたく高値ホルダーはほぼ入れ替わってるから雪崩式には落ちないよw
959承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:18:55.60ID:KpXEkmkj 今回は一体何人死んだんだよ!!
960承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:25:27.71ID:HhYwCCPa そのクレイグはおまえらなんて眼中にないけどなw
クレイグ「気安く呼ぶなよ負け犬」
クレイグ「気安く呼ぶなよ負け犬」
961承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:31:02.14ID:zO7hoWr1 上がり始めてから乗った奴は死んだだろうなぁ。
963承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:06:51.26ID:HEcP7ayO964承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:16:03.02ID:KpXEkmkj ダニエル・クレイグに決まってんだろ!!
人が死んでるんだぞ!!
人が死んでるんだぞ!!
965承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:22:02.37ID:lZC3tDum 爆笑
966承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:32:25.23ID:lZC3tDum ごめんごめんw
クレイグ・スティーブン・ライトの事ねw
自称ナカモトサトシ
暴落の引き金を握ってる人ね
仮想通貨の板で騒ぐなら最低限の知識位ないと笑われるよ
素直に聞く耳を持つかはわからないんだけど大事なことを教えるね
どの世界でもそうだし、特に投資の世界では情報弱者は常に鴨にされる側になっている事を常に覚えておくと良いよ
クレイグの事を仮想通貨板で無駄な知識って言う事態が負け犬の遠吠えに聞こえてしまうよ(嫌みぬきでね)
クレイグ・スティーブン・ライトの事ねw
自称ナカモトサトシ
暴落の引き金を握ってる人ね
仮想通貨の板で騒ぐなら最低限の知識位ないと笑われるよ
素直に聞く耳を持つかはわからないんだけど大事なことを教えるね
どの世界でもそうだし、特に投資の世界では情報弱者は常に鴨にされる側になっている事を常に覚えておくと良いよ
クレイグの事を仮想通貨板で無駄な知識って言う事態が負け犬の遠吠えに聞こえてしまうよ(嫌みぬきでね)
967承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:38:53.27ID:KpXEkmkj ダニエル主演の映画は沢山人が死ぬんだよ!!
968承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:43:55.88ID:vMaP4lpr 暫くヨコヨコかな一応$0.039で待ってます
969承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:52:51.30ID:B85cLeT1 絶品嘘松くんは
昨夜もまた2時頃まで鏡に話し続けてたのかw
昨夜もまた2時頃まで鏡に話し続けてたのかw
970承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:53:44.13ID:6YbPP0VG >>969
今日の気分いかがでしょうかw
今日の気分いかがでしょうかw
971承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 08:56:32.28ID:6YbPP0VG 911 承認済み名無しさん[sage] 2019/02/25(月) 00:11:59.43 ID:2vLa6Hzh
わかったわかったw
今日は気分がいいからずっと中二全でいいぞw
許すww
わかったわかったw
今日は気分がいいからずっと中二全でいいぞw
許すww
972承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:01:51.95ID:6YbPP0VG >>969
ちゃんとADA買った?
ちゃんとADA買った?
973承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:31:00.74ID:wb/kbyH7 ステーキどころか、吉牛くらいか
974承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 09:52:27.86ID:W9VoSyJM 吉野家なんて高級店行けねーわ
レトルトの牛丼で精一杯
レトルトの牛丼で精一杯
975承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:07:15.68ID:VRe3k16+ (\___/)
( ̄l▼_ノ ヽ_ ̄)
/ ● ● |
│///l ___\l
/ ( 。--。 )
/▲ \__(( ̄)) ステーキまだ?
|■ ┌─┐
|. \ \{milk.}ヽ
r ▼ ヽ、__)ニノ丿
ヽ、___ ヽ ̄ヽ
と_■__ノ_ノ
( ̄l▼_ノ ヽ_ ̄)
/ ● ● |
│///l ___\l
/ ( 。--。 )
/▲ \__(( ̄)) ステーキまだ?
|■ ┌─┐
|. \ \{milk.}ヽ
r ▼ ヽ、__)ニノ丿
ヽ、___ ヽ ̄ヽ
と_■__ノ_ノ
976承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:10:41.14ID:VRe3k16+ ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
____ ,A,A
*〜/● ■(У・ ・Y) ,A,A ___
( ▼ ● (__o__) (У・ ・Y)● ■ヽ〜*
,,,,,,,,,,,,し'_ノ;;;;;(_/゙l_ノ,,,,,,,,,,,,,(__o___) ▼ ●),,,, ,, ,,,, ,
'' " "`"`,, '' " "`"`,, '' ""( (⌒ノ::( (⌒ノ, ;;;;;,,'';; "'
'' " ´ ,, '' " "`"`,, 、 " 、, ,,,,, ,,, ,,, 、、
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
____ ,A,A
*〜/● ■(У・ ・Y) ,A,A ___
( ▼ ● (__o__) (У・ ・Y)● ■ヽ〜*
,,,,,,,,,,,,し'_ノ;;;;;(_/゙l_ノ,,,,,,,,,,,,,(__o___) ▼ ●),,,, ,, ,,,, ,
'' " "`"`,, '' " "`"`,, '' ""( (⌒ノ::( (⌒ノ, ;;;;;,,'';; "'
'' " ´ ,, '' " "`"`,, 、 " 、, ,,,,, ,,, ,,, 、、
977承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:13:20.36ID:VRe3k16+ ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
(\___/)
( ̄l▼  ̄)
/ ● ● | ( )
. │ l ___\l ( ) ADA買え
/ ( 。--。 ) ( )
/■___ (( ̄))´\__
(_. 、  ̄ 、`__)─┛
/ / ヽ ヽノ /_/:::::/|
|::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::| |
|::::::::::| | | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
|::::::::::| └-┘ |::::::::| /
|::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
.:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.
.:\ ヽ/ u ( ● ● |つ /:.
.:| | /(入__ノ 丿 |:.
.:| 彡、 (_/ ノ /:.
.:\_,,ノ ミ゛、_ノ:.
.:| |:.
.:/⌒ヽ /⌒ヽ:.
.:( ):.
.:ヽ ノ´ ̄`ヽ /:.
.:(⌒______):. .:(______⌒):.
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
(\___/)
( ̄l▼  ̄)
/ ● ● | ( )
. │ l ___\l ( ) ADA買え
/ ( 。--。 ) ( )
/■___ (( ̄))´\__
(_. 、  ̄ 、`__)─┛
/ / ヽ ヽノ /_/:::::/|
|::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::| |
|::::::::::| | | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
|::::::::::| └-┘ |::::::::| /
|::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
.:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.
.:\ ヽ/ u ( ● ● |つ /:.
.:| | /(入__ノ 丿 |:.
.:| 彡、 (_/ ノ /:.
.:\_,,ノ ミ゛、_ノ:.
.:| |:.
.:/⌒ヽ /⌒ヽ:.
.:( ):.
.:ヽ ノ´ ̄`ヽ /:.
.:(⌒______):. .:(______⌒):.
978承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:14:10.58ID:KHaBhwrN979承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:18:19.54ID:VRe3k16+ ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
(\___/)
( ̄l▼  ̄)
/ ● ● | ( )
. │ l ___\l ( )私がサトシだ
/ ( 。--。 ) ( )
/■___ (( ̄))´\__
(_. 、  ̄ 、`__)─┛
/ / ヽ ヽノ /_/:::::/|
|::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::| |
|::::::::::| | | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
|::::::::::| └-┘ |::::::::| /
|::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
.:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.
.:\ ヽ/ u ( ● ● |つ /:.
.:| | /(入__ノ 丿 |:.
.:| 彡、 (_/ ノ /:.
.:\_,,ノ ミ゛、_ノ:.
.:| |:.
.:/⌒ヽ /⌒ヽ:.
.:( ):.
.:ヽ ノ´ ̄`ヽ /:.
.:(⌒______):. .:(______⌒):.
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
(\___/)
( ̄l▼  ̄)
/ ● ● | ( )
. │ l ___\l ( )私がサトシだ
/ ( 。--。 ) ( )
/■___ (( ̄))´\__
(_. 、  ̄ 、`__)─┛
/ / ヽ ヽノ /_/:::::/|
|::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::| |
|::::::::::| | | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
|::::::::::| └-┘ |::::::::| /
|::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
.:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.
.:\ ヽ/ u ( ● ● |つ /:.
.:| | /(入__ノ 丿 |:.
.:| 彡、 (_/ ノ /:.
.:\_,,ノ ミ゛、_ノ:.
.:| |:.
.:/⌒ヽ /⌒ヽ:.
.:( ):.
.:ヽ ノ´ ̄`ヽ /:.
.:(⌒______):. .:(______⌒):.
980承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:20:56.74ID:VRe3k16+981承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:21:15.24ID:VRe3k16+ ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
____ ,A,A
*〜/● ■(У・ ・Y) ,A,A ___
( ▼ ● (__o__) (У・ ・Y)● ■ヽ〜*
,,,,,,,,,,,,し'_ノ;;;;;(_/゙l_ノ,,,,,,,,,,,,,(__o___) ▼ ●),,,, ,, ,,,, ,
'' " "`"`,, '' " "`"`,, '' ""( (⌒ノ::( (⌒ノ, ;;;;;,,'';; "'
'' " ´ ,, '' " "`"`,, 、 " 、, ,,,,, ,,, ,,, 、、
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
____ ,A,A
*〜/● ■(У・ ・Y) ,A,A ___
( ▼ ● (__o__) (У・ ・Y)● ■ヽ〜*
,,,,,,,,,,,,し'_ノ;;;;;(_/゙l_ノ,,,,,,,,,,,,,(__o___) ▼ ●),,,, ,, ,,,, ,
'' " "`"`,, '' " "`"`,, '' ""( (⌒ノ::( (⌒ノ, ;;;;;,,'';; "'
'' " ´ ,, '' " "`"`,, 、 " 、, ,,,,, ,,, ,,, 、、
982承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:21:42.65ID:VRe3k16+ ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
____ ,A,A
*〜/● ■(У・ ・Y) ,A,A ___
( ▼ ● (__o__) (У・ ・Y)● ■ヽ〜*
,,,,,,,,,,,,し'_ノ;;;;;(_/゙l_ノ,,,,,,,,,,,,,(__o___) ▼ ●),,,, ,, ,,,, ,
'' " "`"`,, '' " "`"`,, '' ""( (⌒ノ::( (⌒ノ, ;;;;;,,'';; "'
'' " ´ ,, '' " "`"`,, 、 " 、, ,,,,, ,,, ,,, 、、
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
____ ,A,A
*〜/● ■(У・ ・Y) ,A,A ___
( ▼ ● (__o__) (У・ ・Y)● ■ヽ〜*
,,,,,,,,,,,,し'_ノ;;;;;(_/゙l_ノ,,,,,,,,,,,,,(__o___) ▼ ●),,,, ,, ,,,, ,
'' " "`"`,, '' " "`"`,, '' ""( (⌒ノ::( (⌒ノ, ;;;;;,,'';; "'
'' " ´ ,, '' " "`"`,, 、 " 、, ,,,,, ,,, ,,, 、、
983承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:23:42.13ID:VRe3k16+ (\___/)
( ̄l▼ホスキソ牛  ̄)
/ ● ● | ( )
. │ l ___\l ( ) ADA買え
/ ( 。--。 ) ( )ドーナツくれ
/■___ (( ̄))´\__
(_. 、  ̄ 、`__)─┛
/ / ヽ ヽノ /_/:::::/|
|::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::| |
|::::::::::| | | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
|::::::::::| └-┘ |::::::::| /
|::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
.:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.
.:\ ヽ/ u ( ● ● |つ /:.
.:| | /(入__ノ 丿 |:.
.:| 彡、 (_/ ノ /:. ←信者
.:\_,,ノ ミ゛、_ノ:.
.:|アフリカ❤|:.
.:/⌒ヽ /⌒ヽ:.
.:( ):.
.:ヽ ノ´ ̄`ヽ /:.
.:(⌒______):. .:(______⌒):.
( ̄l▼ホスキソ牛  ̄)
/ ● ● | ( )
. │ l ___\l ( ) ADA買え
/ ( 。--。 ) ( )ドーナツくれ
/■___ (( ̄))´\__
(_. 、  ̄ 、`__)─┛
/ / ヽ ヽノ /_/:::::/|
|::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::| |
|::::::::::| | | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
|::::::::::| └-┘ |::::::::| /
|::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
.:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.
.:\ ヽ/ u ( ● ● |つ /:.
.:| | /(入__ノ 丿 |:.
.:| 彡、 (_/ ノ /:. ←信者
.:\_,,ノ ミ゛、_ノ:.
.:|アフリカ❤|:.
.:/⌒ヽ /⌒ヽ:.
.:( ):.
.:ヽ ノ´ ̄`ヽ /:.
.:(⌒______):. .:(______⌒):.
984承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:24:35.12ID:VRe3k16+ ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
(\___/)
( ̄l▼  ̄)
/ ● ● | ( )
. │ l ___\l ( )買え
/ ( 。--。 ) ( )
/■___ (( ̄))´\__
(_. 、  ̄ 、`__)─┛
/ / ヽ ヽノ /_/:::::/|
|::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::| |
|::::::::::| | | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
|::::::::::| └-┘ |::::::::| /
|::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
.:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.
.:\ ヽ/ u ( ● ● |つ /:.
.:| | /(入__ノ 丿 |:.
.:| 彡、 (_/ ノ /:.
.:\_,,ノ ミ゛、_ノ:.
.:| |:.
.:/⌒ヽ /⌒ヽ:.
.:( ):.
.:ヽ ノ´ ̄`ヽ /:.
.:(⌒______):. .:(______⌒):.
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
(\___/)
( ̄l▼  ̄)
/ ● ● | ( )
. │ l ___\l ( )買え
/ ( 。--。 ) ( )
/■___ (( ̄))´\__
(_. 、  ̄ 、`__)─┛
/ / ヽ ヽノ /_/:::::/|
|::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::| |
|::::::::::| | | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
|::::::::::| └-┘ |::::::::| /
|::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
.:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.
.:\ ヽ/ u ( ● ● |つ /:.
.:| | /(入__ノ 丿 |:.
.:| 彡、 (_/ ノ /:.
.:\_,,ノ ミ゛、_ノ:.
.:| |:.
.:/⌒ヽ /⌒ヽ:.
.:( ):.
.:ヽ ノ´ ̄`ヽ /:.
.:(⌒______):. .:(______⌒):.
985承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:27:52.41ID:VRe3k16+ (\___/)
( ̄l▼ホスキソ牛  ̄)
/ ● ● | ( )
. │ l ___\l ( ) ADA買え
/ ( 。--。 ) ( )
/■___ (( ̄))´\__
(_. 、  ̄ 、`__)─┛
/ / ヽ ヽノ /_/:::::/|
|::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::| |
|::::::::::| | | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
|::::::::::| └-┘ |::::::::| /
|::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
.:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.
.:\ ヽ/ u ( ● ● |つ /:. ドルの価値がもたない
.:| | /(入__ノ 丿 |:.ユーロも崩れてくる
.:| 彡、 (_/ ノ /:.別の経済システムが
.:\_,,ノ ミ゛、_ノ:.力を持ってくるのさ
.:|アフリカ❤|:.
.:/⌒ヽ /⌒ヽ:.
.:( ):.
.:ヽ ノ´ ̄`ヽ /:.
.:(⌒______):. .:(______⌒):.
( ̄l▼ホスキソ牛  ̄)
/ ● ● | ( )
. │ l ___\l ( ) ADA買え
/ ( 。--。 ) ( )
/■___ (( ̄))´\__
(_. 、  ̄ 、`__)─┛
/ / ヽ ヽノ /_/:::::/|
|::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::| |
|::::::::::| | | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
|::::::::::| └-┘ |::::::::| /
|::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
.:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.
.:\ ヽ/ u ( ● ● |つ /:. ドルの価値がもたない
.:| | /(入__ノ 丿 |:.ユーロも崩れてくる
.:| 彡、 (_/ ノ /:.別の経済システムが
.:\_,,ノ ミ゛、_ノ:.力を持ってくるのさ
.:|アフリカ❤|:.
.:/⌒ヽ /⌒ヽ:.
.:( ):.
.:ヽ ノ´ ̄`ヽ /:.
.:(⌒______):. .:(______⌒):.
986承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:29:06.91ID:VRe3k16+ ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
(\___/)
( ̄l▼ホスキソ牛  ̄)
/ ● ● | ( )
. │ l ___\l ( ) ADA買え
/ ( 。--。 ) ( )
/■___ (( ̄))´\__
(_. 、  ̄ 、`__)─┛
/ / ヽ ヽノ /_/:::::/|
|::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::| |
|::::::::::| | | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
|::::::::::| └-┘ |::::::::| /
|::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
.:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.
.:\ ヽ/ u ( ● ● |つ /:. ドルの価値がもたない
.:| | /(入__ノ 丿 |:.ユーロも崩れてくる
.:| 彡、 (_/ ノ /:.別の経済システムが
.:\_,,ノ ミ゛、_ノ:.力を持ってくるのさ
.:|アフリカ❤|:.
.:/⌒ヽ /⌒ヽ:.
.:( ):.
.:ヽ ノ´ ̄`ヽ /:.
.:(⌒______):. .:(______⌒):.
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
(\___/)
( ̄l▼ホスキソ牛  ̄)
/ ● ● | ( )
. │ l ___\l ( ) ADA買え
/ ( 。--。 ) ( )
/■___ (( ̄))´\__
(_. 、  ̄ 、`__)─┛
/ / ヽ ヽノ /_/:::::/|
|::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::| |
|::::::::::| | | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
|::::::::::| └-┘ |::::::::| /
|::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
.:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.
.:\ ヽ/ u ( ● ● |つ /:. ドルの価値がもたない
.:| | /(入__ノ 丿 |:.ユーロも崩れてくる
.:| 彡、 (_/ ノ /:.別の経済システムが
.:\_,,ノ ミ゛、_ノ:.力を持ってくるのさ
.:|アフリカ❤|:.
.:/⌒ヽ /⌒ヽ:.
.:( ):.
.:ヽ ノ´ ̄`ヽ /:.
.:(⌒______):. .:(______⌒):.
ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
987承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:31:48.83ID:VRe3k16+ ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
(\___/)
( ̄l▼ホスキソ牛  ̄)
/ ● ● | ( )
. │ l ___\l ( ) ADA買え
/ ( 。--。 ) ( )
/■___ (( ̄))´\__
(_. 、  ̄ 、`__)─┛
/ / ヽ ヽノ /_/:::::/|
|::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::| |
|::::::::::| | | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
|::::::::::| └-┘ |::::::::| /
|::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
.:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.
.:\ ヽ/ u ( ● ● |つ /:. ドルの価値がもたない
.:| | /(入__ノ 丿 |:.ユーロも崩れてくる
.:| 彡、 (_/ ノ /:.別の経済システムが
.:\_,,ノ ミ゛、_ノ:.力を持ってくるのさ
.:|アフリカ❤|:.
.:/⌒ヽ /⌒ヽ:.
.:( ):.
.:ヽ ノ´ ̄`ヽ /:.
.:(⌒______):. .:(______⌒):
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
(\___/)
( ̄l▼ホスキソ牛  ̄)
/ ● ● | ( )
. │ l ___\l ( ) ADA買え
/ ( 。--。 ) ( )
/■___ (( ̄))´\__
(_. 、  ̄ 、`__)─┛
/ / ヽ ヽノ /_/:::::/|
|::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::| |
|::::::::::| | | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
|::::::::::| └-┘ |::::::::| /
|::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
.:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.
.:\ ヽ/ u ( ● ● |つ /:. ドルの価値がもたない
.:| | /(入__ノ 丿 |:.ユーロも崩れてくる
.:| 彡、 (_/ ノ /:.別の経済システムが
.:\_,,ノ ミ゛、_ノ:.力を持ってくるのさ
.:|アフリカ❤|:.
.:/⌒ヽ /⌒ヽ:.
.:( ):.
.:ヽ ノ´ ̄`ヽ /:.
.:(⌒______):. .:(______⌒):
988承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:35:10.42ID:VRe3k16+ (\___/)
( ̄l▼  ̄)
/ ● ● |
| l ___\l 飼え
l▲ ( 。--。 )
/、 (( ))`i
/ ■ ▼::::i\
\/ ■ ::::|__/
i ▼ ... 、 ▲::/ ウシ
\_ _) ::/ ウシ
ヽニノ'´
( ̄l▼  ̄)
/ ● ● |
| l ___\l 飼え
l▲ ( 。--。 )
/、 (( ))`i
/ ■ ▼::::i\
\/ ■ ::::|__/
i ▼ ... 、 ▲::/ ウシ
\_ _) ::/ ウシ
ヽニノ'´
989承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:37:02.70ID:Gt4lB1ne >>969
ブーメラン頭に刺さってぞ負け犬w
ブーメラン頭に刺さってぞ負け犬w
990承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:38:06.50ID:VRe3k16+ >>989
(\___/)
( ̄l▼  ̄)
/ ● ● |
| l ___\l 弱い者虐めはダメ
l▲ ( 。--。 )
/、 (( ))`i
/ ■ ▼::::i\
\/ ■ ::::|__/
i ▼ ... 、 ▲::/ ウシ
\_ _) ::/ ウシ
ヽニノ'´
(\___/)
( ̄l▼  ̄)
/ ● ● |
| l ___\l 弱い者虐めはダメ
l▲ ( 。--。 )
/、 (( ))`i
/ ■ ▼::::i\
\/ ■ ::::|__/
i ▼ ... 、 ▲::/ ウシ
\_ _) ::/ ウシ
ヽニノ'´
991承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:41:29.10ID:VRe3k16+ ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
(\___/)
( ̄l▼  ̄)
/ ● ● | ( )
. │ l ___\l ( )ADAを買え
/ ( 。--。 ) ( )そう思うのなら
/■___ (( ̄))´\__
(_. 、  ̄ 、`__)─┛
/ / ヽ ヽノ /_/:::::/|
|::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::| |
|::::::::::| | | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
|::::::::::| └-┘ |::::::::| /
|::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
.:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.
.:\ ヽ/ u ( ● ● |つ /:. ブロックチェーンがー
.:| | /(入__ノ 丿 |:.5円以下がー
.:| 彡、 (_/ ノ /:. アフリカがー
.:\_,,ノ ミ゛、_ノ:.トレ転がー
.:| |:.
.:/⌒ヽ /⌒ヽ:.
.:( ):.
.:ヽ ノ´ ̄`ヽ /:.
.:(⌒______):. .:(______⌒):.
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
(\___/)
( ̄l▼  ̄)
/ ● ● | ( )
. │ l ___\l ( )ADAを買え
/ ( 。--。 ) ( )そう思うのなら
/■___ (( ̄))´\__
(_. 、  ̄ 、`__)─┛
/ / ヽ ヽノ /_/:::::/|
|::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::| |
|::::::::::| | | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
|::::::::::| └-┘ |::::::::| /
|::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
.:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.
.:\ ヽ/ u ( ● ● |つ /:. ブロックチェーンがー
.:| | /(入__ノ 丿 |:.5円以下がー
.:| 彡、 (_/ ノ /:. アフリカがー
.:\_,,ノ ミ゛、_ノ:.トレ転がー
.:| |:.
.:/⌒ヽ /⌒ヽ:.
.:( ):.
.:ヽ ノ´ ̄`ヽ /:.
.:(⌒______):. .:(______⌒):.
992承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:43:50.10ID:VRe3k16+ (\___/)
( ̄l▼  ̄)
/ ● ● |
| l ___\l 飼え
l▲ ( 。--。 )
/、 (( ))`i
/ ■ ▼::::i\
\/ ■ ::::|__/
i ▼ ... 、 ▲::/ ウシ
\_ _) ::/ ウシ
ヽニノ'´
( ̄l▼  ̄)
/ ● ● |
| l ___\l 飼え
l▲ ( 。--。 )
/、 (( ))`i
/ ■ ▼::::i\
\/ ■ ::::|__/
i ▼ ... 、 ▲::/ ウシ
\_ _) ::/ ウシ
ヽニノ'´
993承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:44:13.70ID:VRe3k16+ ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
____ ,A,A
*〜/● ■(У・ ・Y) ,A,A ___
( ▼ ● (__o__) (У・ ・Y)● ■ヽ〜*
,,,,,,,,,,,,し'_ノ;;;;;(_/゙l_ノ,,,,,,,,,,,,,(__o___) ▼ ●),,,, ,, ,,,, ,
'' " "`"`,, '' " "`"`,, '' ""( (⌒ノ::( (⌒ノ, ;;;;;,,'';; "'
'' " ´ ,, '' " "`"`,, 、 " 、, ,,,,, ,,, ,,, 、、
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
____ ,A,A
*〜/● ■(У・ ・Y) ,A,A ___
( ▼ ● (__o__) (У・ ・Y)● ■ヽ〜*
,,,,,,,,,,,,し'_ノ;;;;;(_/゙l_ノ,,,,,,,,,,,,,(__o___) ▼ ●),,,, ,, ,,,, ,
'' " "`"`,, '' " "`"`,, '' ""( (⌒ノ::( (⌒ノ, ;;;;;,,'';; "'
'' " ´ ,, '' " "`"`,, 、 " 、, ,,,,, ,,, ,,, 、、
994承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:51:58.80ID:VRe3k16+ ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
(\___/)
( ̄l▼ホスキソ牛  ̄)
/ ● ● | ( )
. │ l ___\l ( ) ADA買え
/ ( 。--。 ) ( )
/■___ (( ̄))´\__
(_. 、  ̄ 、`__)─┛
/ / ヽ ヽノ /_/:::::/|
|::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::| |
|::::::::::| | | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
|::::::::::| └-┘ |::::::::| /
|::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
.:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.
.:\ ヽ/ u ( ● ● |つ /:. ドルの価値がもたない
.:| | /(入__ノ 丿 |:.ユーロも崩れてくる
.:| 彡、 (_/ ノ /:.別の経済システムが
.:\_,,ノ ミ゛、_ノ:.力を持ってくるのさ
.:|アフリカ❤|:.
.:/⌒ヽ /⌒ヽ:.
.:( ):.
.:ヽ ノ´ ̄`ヽ /:.
.:(⌒______):. .:(______⌒):
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
(\___/)
( ̄l▼ホスキソ牛  ̄)
/ ● ● | ( )
. │ l ___\l ( ) ADA買え
/ ( 。--。 ) ( )
/■___ (( ̄))´\__
(_. 、  ̄ 、`__)─┛
/ / ヽ ヽノ /_/:::::/|
|::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::| |
|::::::::::| | | ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| |
|::::::::::| └-┘ |::::::::| /
|::::::::::|___∩─ー、._|::::::::|/
.:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.
.:\ ヽ/ u ( ● ● |つ /:. ドルの価値がもたない
.:| | /(入__ノ 丿 |:.ユーロも崩れてくる
.:| 彡、 (_/ ノ /:.別の経済システムが
.:\_,,ノ ミ゛、_ノ:.力を持ってくるのさ
.:|アフリカ❤|:.
.:/⌒ヽ /⌒ヽ:.
.:( ):.
.:ヽ ノ´ ̄`ヽ /:.
.:(⌒______):. .:(______⌒):
995承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:52:43.70ID:VRe3k16+ (\___/)
( ̄l▼_ノ ヽ_ ̄)
/ ● ● |
│///l ___\l
/ ( 。--。 )
/▲ \__(( ̄)) ステーキまだ?
|■ ┌─┐ いつまでまたせるの?
|. \ \{milk.}ヽ
r ▼ ヽ、__)ニノ丿
ヽ、___ ヽ ̄ヽ
と_■__ノ_ノ
( ̄l▼_ノ ヽ_ ̄)
/ ● ● |
│///l ___\l
/ ( 。--。 )
/▲ \__(( ̄)) ステーキまだ?
|■ ┌─┐ いつまでまたせるの?
|. \ \{milk.}ヽ
r ▼ ヽ、__)ニノ丿
ヽ、___ ヽ ̄ヽ
と_■__ノ_ノ
996承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:53:06.30ID:VRe3k16+ (\___/)
( ̄l▼_ノ ヽ_ ̄)
/ ● ● |
│///l ___\l
/ ( 。--。 )
/▲ \__(( ̄)) ステーキまだ?
|■ ┌─┐
|. \ \{milk.}ヽ
r ▼ ヽ、__)ニノ丿
ヽ、___ ヽ ̄ヽ
と_■__ノ_ノ
( ̄l▼_ノ ヽ_ ̄)
/ ● ● |
│///l ___\l
/ ( 。--。 )
/▲ \__(( ̄)) ステーキまだ?
|■ ┌─┐
|. \ \{milk.}ヽ
r ▼ ヽ、__)ニノ丿
ヽ、___ ヽ ̄ヽ
と_■__ノ_ノ
997承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:53:36.90ID:VRe3k16+ (\___/)
( ̄l▼_ノ ヽ_ ̄)
/ ● ● |
│///l ___\l
/ ( 。--。 )
/▲ \__(( ̄)) ADAカウ
|■ ┌─┐
|. \ \{milk.}ヽ
r ▼ ヽ、__)ニノ丿
ヽ、___ ヽ ̄ヽ
と_■__ノ_ノ
( ̄l▼_ノ ヽ_ ̄)
/ ● ● |
│///l ___\l
/ ( 。--。 )
/▲ \__(( ̄)) ADAカウ
|■ ┌─┐
|. \ \{milk.}ヽ
r ▼ ヽ、__)ニノ丿
ヽ、___ ヽ ̄ヽ
と_■__ノ_ノ
998承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:54:00.27ID:VRe3k16+ ADAコイン No.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
____ ,A,A
*〜/● ■(У・ ・Y) ,A,A ___
( ▼ ● (__o__) (У・ ・Y)● ■ヽ〜*
,,,,,,,,,,,,し'_ノ;;;;;(_/゙l_ノ,,,,,,,,,,,,,(__o___) ▼ ●),,,, ,, ,,,, ,
'' " "`"`,, '' " "`"`,, '' ""( (⌒ノ::( (⌒ノ, ;;;;;,,'';; "'
'' " ´ ,, '' " "`"`,, 、 " 、, ,,,,, ,,, ,,, 、、
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550706693/
____ ,A,A
*〜/● ■(У・ ・Y) ,A,A ___
( ▼ ● (__o__) (У・ ・Y)● ■ヽ〜*
,,,,,,,,,,,,し'_ノ;;;;;(_/゙l_ノ,,,,,,,,,,,,,(__o___) ▼ ●),,,, ,, ,,,, ,
'' " "`"`,, '' " "`"`,, '' ""( (⌒ノ::( (⌒ノ, ;;;;;,,'';; "'
'' " ´ ,, '' " "`"`,, 、 " 、, ,,,,, ,,, ,,, 、、
999承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:54:17.73ID:VRe3k16+ (\___/)
( ̄l▼  ̄)
/ ● ● |
| l ___\l 終わり
l▲ ( 。--。 )
/、 (( ))`i
/ ■ ▼::::i\
\/ ■ ::::|__/
i ▼ ... 、 ▲::/ ウシ
\_ _) ::/ ウシ
ヽニノ'´
( ̄l▼  ̄)
/ ● ● |
| l ___\l 終わり
l▲ ( 。--。 )
/、 (( ))`i
/ ■ ▼::::i\
\/ ■ ::::|__/
i ▼ ... 、 ▲::/ ウシ
\_ _) ::/ ウシ
ヽニノ'´
1000承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 10:55:00.21ID:VRe3k16+ _ . , _ ,
, - '`r‐'´ ` ‐r'`''‐、
r'ヽ./ \,- 'ヽ
i' / l i
l, -‐l $$$$$$$$$$$ /` ‐、,l
| ヽ $$$$$$$$$$$$$$$ /\ |
ヽ / `-$$$$$$$$$$$$$$,rく 、/
丶 $./ ̄ ̄| ̄ ̄\$$$\\ /
ヽ/$|. 、Y |$$$$ヽ, r'´
`$| r'`‐、_,、,-─_,' .|$$$$$$$
$|  ̄|./|_|` ̄| |$$$$$$
$| .| 、__,_ | |$$$$$
$\| `ー─‐"| /$$$$ ホスキン
$$\ r‐ /$$$$
$$$$$$$$
, - '`r‐'´ ` ‐r'`''‐、
r'ヽ./ \,- 'ヽ
i' / l i
l, -‐l $$$$$$$$$$$ /` ‐、,l
| ヽ $$$$$$$$$$$$$$$ /\ |
ヽ / `-$$$$$$$$$$$$$$,rく 、/
丶 $./ ̄ ̄| ̄ ̄\$$$\\ /
ヽ/$|. 、Y |$$$$ヽ, r'´
`$| r'`‐、_,、,-─_,' .|$$$$$$$
$|  ̄|./|_|` ̄| |$$$$$$
$| .| 、__,_ | |$$$$$
$\| `ー─‐"| /$$$$ ホスキン
$$\ r‐ /$$$$
$$$$$$$$
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 14時間 24分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 14時間 24分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]