そもそもロングでトレードした部分を抜き出して恣意的に言ってるけどさ

俺も底をぴったし捉えられるかわからんから大きな金額は入れないし、
移住する前に無茶なトレードしないのよ

もう、控えめなトレードしかしてないしさ