1承認済み名無しさん2019/02/04(月) 01:09:01.39ID:fgcHgeoi
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレにはホラ吹き長文コピペマンがいます!彼に注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合802【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549210141/l50
【Ripple】リップル総合803【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 19:16:59.51ID:tM4ab7n32承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:00:15.59ID:8n2VyzuH コピペ逝ったか
3承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:01:22.40ID:hzWH210d おるよ
2019/02/05(火) 20:02:14.65ID:TxnKmfoa
またID変わってるしもうコテ付けろよ
自演失敗した時も丸解りになるしXM普及委員とID被ってもお前困るんだろ?
どうせお前なんだろうけど
自演失敗した時も丸解りになるしXM普及委員とID被ってもお前困るんだろ?
どうせお前なんだろうけど
2019/02/05(火) 20:04:45.99ID:/iUTeCL3
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
6承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:05:23.40ID:8n2VyzuH2019/02/05(火) 20:06:04.11ID:hzWH210d
2019/02/05(火) 20:06:40.03ID:hzWH210d
準備できたら言ってくれ
2019/02/05(火) 20:07:03.19ID:/iUTeCL3
いいぞおおお
10承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:07:04.36ID:tM4ab7n32019/02/05(火) 20:07:36.77ID:hzWH210d
0.29600ドルは買い板の下の方にある
12承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:08:00.32ID:8n2VyzuH いやもういいって
俺が一生石焼きビビンバ食べないから
穏便にお引き取り願えないかなぁ
俺が一生石焼きビビンバ食べないから
穏便にお引き取り願えないかなぁ
2019/02/05(火) 20:08:13.04ID:hzWH210d
置いたぞ
14承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:08:16.83ID:g7u+y5MW 結局詐欺師吉澤のコピーキャットか…
2019/02/05(火) 20:08:27.01ID:/iUTeCL3
確認した
マジだわ
マジだわ
2019/02/05(火) 20:09:25.19ID:hzWH210d
もう一つ上の価格に移動したろうか
2019/02/05(火) 20:09:37.09ID:/iUTeCL3
マジだああああああ
2019/02/05(火) 20:09:55.56ID:wJYIpK//
インド37円wwwwwwwww
2019/02/05(火) 20:09:55.59ID:hzWH210d
まってろ
2019/02/05(火) 20:10:29.72ID:hzWH210d
移動したぞ
2019/02/05(火) 20:10:31.24ID:+OLe5Fmt
またやってんのかw
22承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:10:42.53ID:8n2VyzuH2019/02/05(火) 20:10:53.61ID:Z9pBtdWK
おらっ!出てこい50円掴み!!
ドッカン ゴガギーン
_ ドッカン ☆
===( ) /
`∧∧_||___ ∧∧
( )||| |(Д`)
f ⌒~ || || \
| / ̄ | |/| / /
| | | ヘ/\|_/ /
| | ロ|ロ\/\(_ノ)
( (_ \ | | Y /
| ||\ ヽ| | ||
| || / / | | ||
| ||/ /_|___| ||
(_(_) (__)
ドッカン ゴガギーン
_ ドッカン ☆
===( ) /
`∧∧_||___ ∧∧
( )||| |(Д`)
f ⌒~ || || \
| / ̄ | |/| / /
| | | ヘ/\|_/ /
| | ロ|ロ\/\(_ノ)
( (_ \ | | Y /
| ||\ ヽ| | ||
| || / / | | ||
| ||/ /_|___| ||
(_(_) (__)
2019/02/05(火) 20:11:31.82ID:/iUTeCL3
億ってたのは嘘ではなかった!!
確認した!
確認した!
2019/02/05(火) 20:11:39.23ID:hzWH210d
わかっただろ 億の注文を置けたぞ
後で銀行口座のアップもしてやる
後で銀行口座のアップもしてやる
27承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:12:00.11ID:g7u+y5MW バカっていうか、もう一つ回線なんじゃないの。しらける
2019/02/05(火) 20:12:44.15ID:hzWH210d
バイナンスの板確認してくれよ
リアルタイムで確認できるからさ
リアルタイムで確認できるからさ
30承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:12:59.75ID:tM4ab7n3 >>28
ホラ吹きバカって皆分かってるよ
ホラ吹きバカって皆分かってるよ
31承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:13:02.36ID:8n2VyzuH 自演だろこれ寒いわー
2019/02/05(火) 20:13:42.25ID:/iUTeCL3
いやいやリアルタイムで見ろよw
俺も嘘くせーと思ってた方だよ
ただ今回でガチと判明したわ
俺も嘘くせーと思ってた方だよ
ただ今回でガチと判明したわ
2019/02/05(火) 20:13:46.32ID:TxnKmfoa
ねぇねぇなんで自己顕示欲の塊なのにコテ付けないの?
2019/02/05(火) 20:14:25.43ID:/iUTeCL3
億ってたのはガチだった!
2019/02/05(火) 20:14:40.32ID:+OLe5Fmt
かまってほしいからだよ
言わせんな恥ずかしい
言わせんな恥ずかしい
2019/02/05(火) 20:15:05.70ID:hzWH210d
リアルタイムで見てくれよ
まだ置いてあるからさ
まだ置いてあるからさ
37承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:15:14.14ID:bx9NyP4N それにしてもマジで上がらないな
これもうどうやったら上がるか想像できんな
これもうどうやったら上がるか想像できんな
38承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:15:33.29ID:tM4ab7n32019/02/05(火) 20:15:39.26ID:hzWH210d
今、0.29601ドルに移動した
2019/02/05(火) 20:16:42.73ID:hzWH210d
2019/02/05(火) 20:16:43.24ID:1smY76Wg
2月中には30円割れ
3月にはSBIの板取引開始で35辺りまで戻して、4月には米の確定申告で再び下げ
本格的な上昇は5月以降って感じかな
3月にはSBIの板取引開始で35辺りまで戻して、4月には米の確定申告で再び下げ
本格的な上昇は5月以降って感じかな
2019/02/05(火) 20:17:00.35ID:/iUTeCL3
億ってたのは嘘ではなかった!
2019/02/05(火) 20:17:14.70ID:TxnKmfoa
じゃなんでトレード下手な結果しか出ないの
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
44承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:17:20.97ID:vVnWGXfX )
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
45承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:17:47.10ID:8n2VyzuH それとトレードが下手で狼狽買い
狼狽売りするのと関係あるの
狼狽売りするのと関係あるの
2019/02/05(火) 20:17:51.24ID:hzWH210d
確認したら注文キャンセルするからさ
2019/02/05(火) 20:18:34.20ID:TxnKmfoa
そしてこの必死な子は自演じゃなきゃなんなのw
自分でもないのになんでこんなアピールしてんの
自分でもないのになんでこんなアピールしてんの
49承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:18:54.55ID:tM4ab7n32019/02/05(火) 20:19:17.41ID:hzWH210d
成熟してない市場では日本と海外の取引所の価格差はいつも発生する
左から右に流すだけなのさ
左から右に流すだけなのさ
2019/02/05(火) 20:19:28.42ID:TxnKmfoa
後出しじゃんけんして更に負ける無能
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
2019/02/05(火) 20:19:40.04ID:hzWH210d
そろそろいいか、注文キャンセルするよ
53承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:19:46.32ID:g7u+y5MW ここまで露骨にやることに呆れる。もう絶対自演だわ
2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
それが俺の利益の源泉
だから、億れるんだ
それが俺の利益の源泉
だから、億れるんだ
2019/02/05(火) 20:22:07.88ID:TxnKmfoa
57承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:22:19.99ID:tM4ab7n3 >>54
ホラ吹きコピペマンの名言集
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ ←NEW!
時間トレード
決壊が崩れだす
1000年に一度の金融革命
俺がトレンド転換させた
ガチホも臨機応変
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
ホラ吹きコピペマンの名言集
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ ←NEW!
時間トレード
決壊が崩れだす
1000年に一度の金融革命
俺がトレンド転換させた
ガチホも臨機応変
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
2019/02/05(火) 20:22:25.51ID:hzWH210d
0.29601ドルに置いてあるよ
2019/02/05(火) 20:23:45.70ID:TxnKmfoa
市場の揺らぎをつくるコピペと結果
下手糞コピペマン 本日の失態
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
下手糞コピペマン 本日の失態
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
60承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:24:04.09ID:8n2VyzuH しらんがな
2019/02/05(火) 20:25:06.00ID:hzWH210d
そろそろキャンセルするからさ
いいか?
見たい奴は見ておけ
いいか?
見たい奴は見ておけ
63承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:25:08.26ID:tM4ab7n32019/02/05(火) 20:25:30.59ID:TxnKmfoa
市場の揺らぎをつくる何故か自ら狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
66承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:27:29.23ID:8n2VyzuH 恥ずかしいコメントが
沢山あるけど心折れないの
沢山あるけど心折れないの
69承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:28:16.64ID:MoXSAyLa 32もういいよ
2019/02/05(火) 20:28:52.97ID:hzWH210d
新しい銀行残高も後で見せてやる
71承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:29:18.53ID:tM4ab7n3 >>65
過去に行ってた発言と矛盾してるけど
君程度の小物が影響なんて与えるわけないだろ?
さっさと稼いだ金の履歴見せろよホラ吹きオナニー君
【Ripple】リップル総合760【XRP】
587承認済み名無しさん2018/11/24(土) 23:59:23.59ID:6G4hDcfb
別に俺もレートが動くなんか思ってないぞ
俺の書き込みで動くはずないだろ
過去に行ってた発言と矛盾してるけど
君程度の小物が影響なんて与えるわけないだろ?
さっさと稼いだ金の履歴見せろよホラ吹きオナニー君
【Ripple】リップル総合760【XRP】
587承認済み名無しさん2018/11/24(土) 23:59:23.59ID:6G4hDcfb
別に俺もレートが動くなんか思ってないぞ
俺の書き込みで動くはずないだろ
2019/02/05(火) 20:29:33.29ID:hzWH210d
では、キャンセルする
2019/02/05(火) 20:30:11.17ID:hzWH210d
キャンセルしたよ
2019/02/05(火) 20:30:43.20ID:hzWH210d
な、証明できただろ
2019/02/05(火) 20:31:01.69ID:TxnKmfoa
馬鹿の証明か?
76承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:31:41.96ID:tM4ab7n32019/02/05(火) 20:32:46.83ID:/iUTeCL3
粘着してるやつが哀れに見えてきた…
もうやめとけ…彼は億ってるのは事実だ
もうやめとけ…彼は億ってるのは事実だ
78承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:33:09.63ID:qoB4UWZ7 金返せ。30万を1万にした悪魔の通貨。株じゃあり得んわ
2019/02/05(火) 20:33:40.70ID:KRecFpxF
いつ来てもこのスレは和むなぁ
80承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:34:42.07ID:tM4ab7n3 エア・ジョージアは自演IDを使って残高オナニーをしてさぞ気持ちいだろうが
稼いだ金の証明が出来ないから意味がないんだよな
稼いだ金の証明が出来ないから意味がないんだよな
81承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:34:53.92ID:8n2VyzuH2019/02/05(火) 20:37:48.33ID:Y52FBTP/
https://twitter.com/dmm_training/status/1091145578094817280?s=21
金欠でピンチの人におすすめ!
ここからDMM競輪の登録すると即日1500円貰えるよ!
普通の登録で1000円の所、このリンクからで+500円!
もらった1500円ですぐに投票できて、当たった投票のお金は即日出金して現金にできる!
入金しなくても貰った1500円だけで、始めることできるから何もない所からお金を増やすチャンス!
キャンペーンは急に終わるかもしれないからお早めに!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
金欠でピンチの人におすすめ!
ここからDMM競輪の登録すると即日1500円貰えるよ!
普通の登録で1000円の所、このリンクからで+500円!
もらった1500円ですぐに投票できて、当たった投票のお金は即日出金して現金にできる!
入金しなくても貰った1500円だけで、始めることできるから何もない所からお金を増やすチャンス!
キャンペーンは急に終わるかもしれないからお早めに!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
85承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:38:07.57ID:tM4ab7n386承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:39:35.68ID:8n2VyzuH89承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:45:10.79ID:1zYzR313 なんでりぷーるとすいふとが仲良しグループになったのに、がっつり上げないの?
ホルダーなんだけど
ホルダーなんだけど
90承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:45:17.32ID:tM4ab7n32019/02/05(火) 20:46:00.67ID:TxnKmfoa
>>89
遅過ぎる情報修正
95 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/01(金) 20:21:27.92 ID:+x2gbQq4 [6/9]
AさんとBさんは友達です
今回、CさんがBさんと友達になりましたが、
AさんとCさんは、仲が悪いです
CさんがBさんと友達になったのは、AさんをBさんから引き離すことが目的だったのでした
96 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 20:23:30.64 ID:dHysLXH1 [9/23]
>>95
絶対また仲違いするだろ
97 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 20:26:22.49 ID:xdMsCs+T [4/5]
>>95
AさんとCさんは仲が悪いけどお互い認めあっていました
Aさんは本音では将来的にCさんとも仲良くなりたかったのでした
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 00:23:22.08 ID:6O6O9YWo [5/5]
SWIFTにケンカしかけられたんだよなぁ
遅過ぎる情報修正
95 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/01(金) 20:21:27.92 ID:+x2gbQq4 [6/9]
AさんとBさんは友達です
今回、CさんがBさんと友達になりましたが、
AさんとCさんは、仲が悪いです
CさんがBさんと友達になったのは、AさんをBさんから引き離すことが目的だったのでした
96 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 20:23:30.64 ID:dHysLXH1 [9/23]
>>95
絶対また仲違いするだろ
97 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 20:26:22.49 ID:xdMsCs+T [4/5]
>>95
AさんとCさんは仲が悪いけどお互い認めあっていました
Aさんは本音では将来的にCさんとも仲良くなりたかったのでした
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 00:23:22.08 ID:6O6O9YWo [5/5]
SWIFTにケンカしかけられたんだよなぁ
2019/02/05(火) 20:47:41.55ID:TxnKmfoa
>>89
指摘されてた事を今更掌返しで書き出す恥知らず
357 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 21:53:52.47 ID:NzyPGyd2 [54/107]
お前らは調べるべきことも調べずに俺が公式ページから情報持ってきてどうなん?
って聞いても何も意見をいえないどころか個人攻撃を始めるからなぁ〜
434 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:45:31.97 ID:70cwcb0q [12/28]
君がR3とスイフトの話で1000年に一度のファンダだ!って喜んでた時に、
既にR3とスイフトでxrapidを締め出そうとしてるって感じの指摘は沢山されてただろ。
勉強が足りないのはお前の方だぞ
438 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:48:55.65 ID:9GQoIIMo [75/98]
>>434
これスルーどころか反論してたよなw何度も何度もw
445 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:51:28.73 ID:70cwcb0q [14/28]
>>438
色々な指摘があったのに人の話を全く聞かず、ひたすらガチホしろって煽ってたね。
翌日同値撤退、その直後1円上がった所で再度購入だったかな?
指摘されてた事を今更掌返しで書き出す恥知らず
357 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 21:53:52.47 ID:NzyPGyd2 [54/107]
お前らは調べるべきことも調べずに俺が公式ページから情報持ってきてどうなん?
って聞いても何も意見をいえないどころか個人攻撃を始めるからなぁ〜
434 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:45:31.97 ID:70cwcb0q [12/28]
君がR3とスイフトの話で1000年に一度のファンダだ!って喜んでた時に、
既にR3とスイフトでxrapidを締め出そうとしてるって感じの指摘は沢山されてただろ。
勉強が足りないのはお前の方だぞ
438 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:48:55.65 ID:9GQoIIMo [75/98]
>>434
これスルーどころか反論してたよなw何度も何度もw
445 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:51:28.73 ID:70cwcb0q [14/28]
>>438
色々な指摘があったのに人の話を全く聞かず、ひたすらガチホしろって煽ってたね。
翌日同値撤退、その直後1円上がった所で再度購入だったかな?
2019/02/05(火) 20:49:59.89ID:/iUTeCL3
ジョージアいるかどうかは知らんけど
まぁ億ってたら慎重になるのはわからんでもないかな
こういうのは俺にはわからん
ネット上だとちょっと情報で身バレも珍しくないからな
まぁ億ってたら慎重になるのはわからんでもないかな
こういうのは俺にはわからん
ネット上だとちょっと情報で身バレも珍しくないからな
95承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:55:44.35ID:tM4ab7n32019/02/05(火) 20:57:57.93ID:TxnKmfoa
そういや2週間分買い物したから外出ないって言ったけどもう過ぎたな
付け足しだからその設定も忘れてそうだな
付け足しだからその設定も忘れてそうだな
2019/02/05(火) 20:58:24.33ID:zTui0TBQ
俺96万行くまで小便我慢するわほんの2〜3時間程でその程度いくだろ?
98承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:00:55.45ID:qbIm88Km ジョージアって州の事か?それともグルジアの国の事か?
2019/02/05(火) 21:01:42.88ID:hzWH210d
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://imgur.com/a/WnQZ3fe
https://imgur.com/a/WnQZ3fe
100承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:02:11.35ID:hzWH210d 550万円以上増えてると思う
101承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:03:00.29ID:tM4ab7n3102承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:03:33.31ID:8n2VyzuH103承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:04:28.49ID:tM4ab7n3104承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:04:45.98ID:hzWH210d105承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:04:51.02ID:JxoO/FfA 邪魔なやつ
106承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:05:49.30ID:YiB2+zAT なんかジワジワビットコに置いてかれてる気がする
107承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:06:07.18ID:hzWH210d 銀行口座の残高が増えてればわかるだろ
トレードしか俺の収入はない
なんせ、ここにずっといるんだからさ
トレードしか俺の収入はない
なんせ、ここにずっといるんだからさ
108承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:06:07.98ID:TxnKmfoa 必要なのは当たる予想とトレードの成功です
出てる結果は真逆です
出てる結果は真逆です
109承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:06:31.32ID:zHj/mRcm 晒すヤツも煽るヤツも気持ち悪い
承認欲求激しいオカマ野郎と、
おっさんのプライベートを覗きたいド変態
お前ら見つめあって何してんの?
気持ち悪
承認欲求激しいオカマ野郎と、
おっさんのプライベートを覗きたいド変態
お前ら見つめあって何してんの?
気持ち悪
110承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:07:48.59ID:u/BG/fMo 他人の財布覗き込むようになったら人間終わりだよ
112承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:08:46.48ID:hzWH210d >>108
だからさ、ここに出てるトレードなんかもう何千万回やってるトレードの一部なんよ
アビトレの方が比率は大きいんだからさ
それに恣意的に抜き出してるけどさ
Swell後のショート目線は当たってるだろ
まるまる取ってるし、12月17日から数日つづく弓なり上昇も取った
Swell後の利幅に比べればクリスマスなんか大したことないよ
こっちのほうが利幅はあるよ
基本、損失が大きくなる前に損切ラインを決めてるし、損小利大になるように
トレンドフォロワーのトレードしてるから損失は限定的なんだよ
だからさ、ここに出てるトレードなんかもう何千万回やってるトレードの一部なんよ
アビトレの方が比率は大きいんだからさ
それに恣意的に抜き出してるけどさ
Swell後のショート目線は当たってるだろ
まるまる取ってるし、12月17日から数日つづく弓なり上昇も取った
Swell後の利幅に比べればクリスマスなんか大したことないよ
こっちのほうが利幅はあるよ
基本、損失が大きくなる前に損切ラインを決めてるし、損小利大になるように
トレンドフォロワーのトレードしてるから損失は限定的なんだよ
113承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:09:50.87ID:hzWH210d でないとリアルタイムでバイナンスの板に億なんか置けないのよ
114承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:10:09.84ID:TxnKmfoa115承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:10:10.60ID:tM4ab7n3116承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:11:41.32ID:hzWH210d そもそもロングでトレードした部分を抜き出して恣意的に言ってるけどさ
俺も底をぴったし捉えられるかわからんから大きな金額は入れないし、
移住する前に無茶なトレードしないのよ
もう、控えめなトレードしかしてないしさ
俺も底をぴったし捉えられるかわからんから大きな金額は入れないし、
移住する前に無茶なトレードしないのよ
もう、控えめなトレードしかしてないしさ
117承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:11:42.00ID:g7u+y5MW >>112
12/17以外はハズレってことでいいかな
12/17以外はハズレってことでいいかな
118承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:13:18.56ID:TxnKmfoa119承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:13:32.32ID:tM4ab7n3120承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:14:43.00ID:hzWH210d >>117
俺のトレードが損してるならさ
残高増やした証明なんかできんからさ
残高晒す勇気ってのはそれだけでも億り人にはプレッシャーがあるんだからさ
取引履歴なんかとんでもないよ
残高数百万円のニートでもあまりやりたくないだろ
お前らが嘘つきとかいうからやむなくやってるのにさ
俺のトレードが損してるならさ
残高増やした証明なんかできんからさ
残高晒す勇気ってのはそれだけでも億り人にはプレッシャーがあるんだからさ
取引履歴なんかとんでもないよ
残高数百万円のニートでもあまりやりたくないだろ
お前らが嘘つきとかいうからやむなくやってるのにさ
121承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:15:17.16ID:TxnKmfoa 残高は取引成功を示すものではありません
122承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:15:35.04ID:tM4ab7n3 >>120
ID:hzWH210dこと
エアジョージア(40歳)についてのまとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文を連投コピペ
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・アメリカで金融工学を学び、長時間スレで粘着コピペ
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ文句を言う
・残高の取引履歴やトランザクションを出せない
・反論できないと残高アピール
・高値掴みをしてロスカット
□エアジョージア伝説
・韓国人であると発言
(韓国人のふりをしている可能性あり)
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・親に300万借り30円で全力ショート後、高騰し強制ロスカット
・スピンドルを買って、スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・残高の動画を投稿後、捏造とバレて動画を削除
・イヴ、クリスマス、正月も引き籠ってずっとスレに粘着
・XRPが「1000年に一度の金融革命です」と買い煽りするも、大損してロスカット
伝説となった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>120の狼狽ぶりを楽しめます
まとめサイト
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
ID:hzWH210dこと
エアジョージア(40歳)についてのまとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文を連投コピペ
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・アメリカで金融工学を学び、長時間スレで粘着コピペ
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ文句を言う
・残高の取引履歴やトランザクションを出せない
・反論できないと残高アピール
・高値掴みをしてロスカット
□エアジョージア伝説
・韓国人であると発言
(韓国人のふりをしている可能性あり)
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・親に300万借り30円で全力ショート後、高騰し強制ロスカット
・スピンドルを買って、スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・残高の動画を投稿後、捏造とバレて動画を削除
・イヴ、クリスマス、正月も引き籠ってずっとスレに粘着
・XRPが「1000年に一度の金融革命です」と買い煽りするも、大損してロスカット
伝説となった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>120の狼狽ぶりを楽しめます
まとめサイト
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
123承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:16:20.43ID:hzWH210d124承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:17:21.35ID:g7u+y5MW つうかジョージアくんは韓国が嫌で、
素晴らしいジョージアという国に移住したのに
食料を2週間分もそそくさと買いこんで外出も外食もしないで部屋に引きこもってるわけ?w
どういうつもりで移住したの?
素晴らしいジョージアという国に移住したのに
食料を2週間分もそそくさと買いこんで外出も外食もしないで部屋に引きこもってるわけ?w
どういうつもりで移住したの?
125承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:17:48.53ID:tM4ab7n3 >>123
何で関係ないなら銀行口座晒したの?
ストーカー来るの嫌なら晒さなければいいだろ?
短時間でどんだけ矛盾した発言するの?
99承認済み名無しさん2019/02/05(火) 21:01:42.88ID:hzWH210d
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://imgur.com/a/WnQZ3fe
何で関係ないなら銀行口座晒したの?
ストーカー来るの嫌なら晒さなければいいだろ?
短時間でどんだけ矛盾した発言するの?
99承認済み名無しさん2019/02/05(火) 21:01:42.88ID:hzWH210d
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://imgur.com/a/WnQZ3fe
126承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:18:33.26ID:hzWH210d127承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:19:20.19ID:k11dZECu プーチン砲まだでつか?
129承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:20:13.43ID:8n2VyzuH ジョージア陥落間近やー
喋りすぎて墓穴を掘るただのカス
喋りすぎて墓穴を掘るただのカス
130承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:20:43.09ID:TxnKmfoa131承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:21:52.82ID:tM4ab7n3 >>126
現実で惨めな思いして居場所がここしかないって分かったから
ジョージアで買いこんだ食料の写真は見せないのか?
後何で矛盾した事ばかり言ってるの?
99承認済み名無しさん2019/02/05(火) 21:01:42.88ID:hzWH210d
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://imgur.com/a/WnQZ3fe
123承認済み名無しさん2019/02/05(火) 21:16:20.43ID:hzWH210d
だから関係ない情報を晒すのは危険なんだよ
お前らが5ちゃんでやってる行動みたら怖いよ
周辺情報を集めてストーカーとかは来るんだからさ
現実で惨めな思いして居場所がここしかないって分かったから
ジョージアで買いこんだ食料の写真は見せないのか?
後何で矛盾した事ばかり言ってるの?
99承認済み名無しさん2019/02/05(火) 21:01:42.88ID:hzWH210d
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://imgur.com/a/WnQZ3fe
123承認済み名無しさん2019/02/05(火) 21:16:20.43ID:hzWH210d
だから関係ない情報を晒すのは危険なんだよ
お前らが5ちゃんでやってる行動みたら怖いよ
周辺情報を集めてストーカーとかは来るんだからさ
132承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:22:15.26ID:hzWH210d アビトラアルゴリズムは解析できてしまうかもしれないし・・・
数万行の取引を必要部分抜き出して、公開して問題ないか取引を全て確認しないといけない
それはメンドイしリスクが高い
数万行の取引を必要部分抜き出して、公開して問題ないか取引を全て確認しないといけない
それはメンドイしリスクが高い
133承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:24:00.80ID:hzWH210d134承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:24:24.39ID:tM4ab7n3 >>133
現実で惨めな思いして居場所がここしかないって分かったから
ジョージアで買いこんだ食料の写真は見せないのか?
周辺情報を集めてストーカーとかは来るの嫌なら
何でトリビシに住んでるとか言ってるの?
会話するたびにボロが出るよな
現実で惨めな思いして居場所がここしかないって分かったから
ジョージアで買いこんだ食料の写真は見せないのか?
周辺情報を集めてストーカーとかは来るの嫌なら
何でトリビシに住んでるとか言ってるの?
会話するたびにボロが出るよな
135承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:24:54.36ID:TxnKmfoa >>133
凹み続けてるのはお前なんだけど
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
凹み続けてるのはお前なんだけど
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
136承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:25:08.79ID:g7u+y5MW >>133
おっさん、それ君の妄想だからw
おっさん、それ君の妄想だからw
138承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:26:32.88ID:tM4ab7n3 >>133
俺の書き込みで動くはずないって言ってるけど
その場逃れで見苦しい発言するよな
【Ripple】リップル総合760【XRP】
587承認済み名無しさん2018/11/24(土) 23:59:23.59ID:6G4hDcfb
別に俺もレートが動くなんか思ってないぞ
俺の書き込みで動くはずないだろ
俺の書き込みで動くはずないって言ってるけど
その場逃れで見苦しい発言するよな
【Ripple】リップル総合760【XRP】
587承認済み名無しさん2018/11/24(土) 23:59:23.59ID:6G4hDcfb
別に俺もレートが動くなんか思ってないぞ
俺の書き込みで動くはずないだろ
139承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:26:37.19ID:ZkQGrVty Huobi振り込まれたな
140承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:26:55.78ID:TxnKmfoa141承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:27:05.39ID:hzWH210d142承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:28:38.89ID:hzWH210d 俺の残高は全てトレードからしかの上がりしかない
残高の全てがトレードの全て
取引明細なんかだせないからそれで証明するしかないのよ
残高の全てがトレードの全て
取引明細なんかだせないからそれで証明するしかないのよ
143承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:29:38.21ID:tM4ab7n3144承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:30:06.54ID:TxnKmfoa 整理しよう
意味のない事
残高 億ってる
意味のある事
書き込みの矛盾と信用性 トレードの成否
意味のない事
残高 億ってる
意味のある事
書き込みの矛盾と信用性 トレードの成否
146承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:31:09.76ID:TxnKmfoa てか読むのめんどいならお前のコピペも要らんなw
148承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:31:26.27ID:tM4ab7n3 >>145
じゃあ韓国の確定申告について詳しく聞かせてよ
じゃあ韓国の確定申告について詳しく聞かせてよ
151承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:32:41.87ID:JtemQS2y おまえら波形ちゃんと見てんのか?
爆上げサインしかでてないじゃないか!!
旧正月明けてから即とはいかないけど数日後(゚∀゚)キタコレ!!
ネックはBTCだけどもうBTC主導もどうかと思うぞ?
圧倒的に劣っているのにww
爆上げサインしかでてないじゃないか!!
旧正月明けてから即とはいかないけど数日後(゚∀゚)キタコレ!!
ネックはBTCだけどもうBTC主導もどうかと思うぞ?
圧倒的に劣っているのにww
152承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:33:37.97ID:g7u+y5MW つうかジョージアくんは
自称アビトラでひと月足らずで500万増やせるような御仁。なわけですよね?
そんな御仁が「究極の、史上最大の、千年に一度のファンダだ」と判断して
リップルに2000万突っ込んでガチ保宣言までしたのに、
48時間後に価格が下がってきたらそそくさと売って、
そこから1円上がったらまた飛びつき買いして、
でも今度はびびって200万ぐらいしか買えず、
それもまた下がってきたらまた戻り売りして、
いまは50万円分ぐらいしか持ってない
そういうことですよね?
・・・・すごいっすね、それ
自称アビトラでひと月足らずで500万増やせるような御仁。なわけですよね?
そんな御仁が「究極の、史上最大の、千年に一度のファンダだ」と判断して
リップルに2000万突っ込んでガチ保宣言までしたのに、
48時間後に価格が下がってきたらそそくさと売って、
そこから1円上がったらまた飛びつき買いして、
でも今度はびびって200万ぐらいしか買えず、
それもまた下がってきたらまた戻り売りして、
いまは50万円分ぐらいしか持ってない
そういうことですよね?
・・・・すごいっすね、それ
153承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:34:05.67ID:TxnKmfoa155承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:35:40.43ID:8n2VyzuH156承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:36:21.51ID:hzWH210d157承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:36:32.04ID:tM4ab7n3158承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:36:50.43ID:hzWH210d 相場は騙しあい何だぞ
159承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:37:51.08ID:hzWH210d 今朝なんか買い煽って上値重いだろ
そこで俺はショートしてる可能性だってあるんだぜ
そこで俺はショートしてる可能性だってあるんだぜ
160承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:38:06.51ID:TxnKmfoa お前がどんなトレードしてドテンもしまくろうがどうでもいいんだ
だがコピペしまくって矛盾をきたした挙句、トレードも失敗しまくって金持ってるから上手いですってのは通らねぇんだよ
だがコピペしまくって矛盾をきたした挙句、トレードも失敗しまくって金持ってるから上手いですってのは通らねぇんだよ
161承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:38:46.53ID:8n2VyzuH なんだよ可能性って
腹が痛いわ笑いすぎて
腹が痛いわ笑いすぎて
164承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:40:41.90ID:hzWH210d お前らもそうじゃないのか?
俺にとったらガチホとかショートだめとかちゃんちゃらおかしいんだけどさ
俺にとったらガチホとかショートだめとかちゃんちゃらおかしいんだけどさ
165承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:40:54.75ID:TxnKmfoa166承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:40:56.70ID:tM4ab7n3167承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:43:21.84ID:TxnKmfoa168承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:45:05.82ID:hzWH210d 残高を晒せないような弱小生存能力者は老後の生活は危ういぞ
自信をもって残高を晒せるようになれよ
俺が20代前半の時はまだ50万円も貯金が無かったんだからな
しかも仮想通貨で億るチャンスがあるのは今年が最後だ
俺に言えるのはそれだけだ
自信をもって残高を晒せるようになれよ
俺が20代前半の時はまだ50万円も貯金が無かったんだからな
しかも仮想通貨で億るチャンスがあるのは今年が最後だ
俺に言えるのはそれだけだ
169承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:45:23.95ID:TxnKmfoa 挙句にはその設定使って失敗してるけど
後出しじゃんけんして更に負ける無能
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
後出しじゃんけんして更に負ける無能
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
171承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:46:33.85ID:Z9pBtdWK いいぞ!!ジョージア!!
172承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:47:57.26ID:tM4ab7n3173承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:48:11.22ID:TxnKmfoa174承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:48:31.17ID:tM4ab7n3 >>170
韓国の確定申告について理解はできた?
韓国の確定申告について理解はできた?
175承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:49:06.32ID:JtemQS2y ジョージア君は一方では数百万の利益を上げてるけど
一方では数千万の含み損を抱えているからなww
まぁ決済さえしなければ損益にならんから彼は無敵なのだよ!
一方では数千万の含み損を抱えているからなww
まぁ決済さえしなければ損益にならんから彼は無敵なのだよ!
176承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:49:37.48ID:hzWH210d お前らは市場の隙間を付く能力が全くない
XRPは俺みたいな億り人が遊ぶのにはちょうどいいかもしれないが
これから億るのは難しい
もっと下がって単価が1,2円ぐらいにぶっこんでおかないと
それにSWIFTがR3を選んだ時点で本当はもう本流ではない
XRPは俺みたいな億り人が遊ぶのにはちょうどいいかもしれないが
これから億るのは難しい
もっと下がって単価が1,2円ぐらいにぶっこんでおかないと
それにSWIFTがR3を選んだ時点で本当はもう本流ではない
177承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:50:24.91ID:TxnKmfoa 指摘されてた事を今更掌返しで書き出す恥知らず
357 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 21:53:52.47 ID:NzyPGyd2 [54/107]
お前らは調べるべきことも調べずに俺が公式ページから情報持ってきてどうなん?
って聞いても何も意見をいえないどころか個人攻撃を始めるからなぁ〜
434 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:45:31.97 ID:70cwcb0q [12/28]
君がR3とスイフトの話で1000年に一度のファンダだ!って喜んでた時に、
既にR3とスイフトでxrapidを締め出そうとしてるって感じの指摘は沢山されてただろ。
勉強が足りないのはお前の方だぞ
438 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:48:55.65 ID:9GQoIIMo [75/98]
>>434
これスルーどころか反論してたよなw何度も何度もw
445 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:51:28.73 ID:70cwcb0q [14/28]
>>438
色々な指摘があったのに人の話を全く聞かず、ひたすらガチホしろって煽ってたね。
翌日同値撤退、その直後1円上がった所で再度購入だったかな?
357 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 21:53:52.47 ID:NzyPGyd2 [54/107]
お前らは調べるべきことも調べずに俺が公式ページから情報持ってきてどうなん?
って聞いても何も意見をいえないどころか個人攻撃を始めるからなぁ〜
434 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:45:31.97 ID:70cwcb0q [12/28]
君がR3とスイフトの話で1000年に一度のファンダだ!って喜んでた時に、
既にR3とスイフトでxrapidを締め出そうとしてるって感じの指摘は沢山されてただろ。
勉強が足りないのはお前の方だぞ
438 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:48:55.65 ID:9GQoIIMo [75/98]
>>434
これスルーどころか反論してたよなw何度も何度もw
445 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:51:28.73 ID:70cwcb0q [14/28]
>>438
色々な指摘があったのに人の話を全く聞かず、ひたすらガチホしろって煽ってたね。
翌日同値撤退、その直後1円上がった所で再度購入だったかな?
179承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:51:09.97ID:tM4ab7n3180承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:51:29.54ID:hzWH210d バイナンスは現物しかないのだよ
なんで損失の含み損があるのだ?
なんで損失の含み損があるのだ?
183承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:52:43.33ID:tM4ab7n3 >>181
FXと株でどう稼いだか具体的に教えて
FXと株でどう稼いだか具体的に教えて
184承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:54:21.70ID:tM4ab7n3 >>182
日本で働いたってどんな仕事?
日本で働いたってどんな仕事?
185承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:54:44.42ID:hzWH210d186承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:56:07.49ID:tM4ab7n3 >>185
確かFX7年してるんだよね?20代の何時頃からしてるの?
確かFX7年してるんだよね?20代の何時頃からしてるの?
187承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:58:05.98ID:hzWH210d188承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:58:09.18ID:8n2VyzuH >>182
また設定増えたのかよ
また設定増えたのかよ
189承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:58:10.09ID:TxnKmfoa 去年前半ここ居た時はこんな奴居なくて戻ってきた時びっくりした
ショートで一番稼げていた時にコピペなんかしてないのになんで今必死にコピペして失敗しまくってるのか謎なんだが
ショートで一番稼げていた時にコピペなんかしてないのになんで今必死にコピペして失敗しまくってるのか謎なんだが
190承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:58:19.36ID:JtemQS2y >>178
あっ!そうなの?ww
なんか知らない人が有名人になってたからからかってみただけなんだw
ジョージアくんて誰だよww
憶ってるんなら俺に9000万くらいよこせwまぁ90万くらいしかないんだろうけどw
あっ!そうなの?ww
なんか知らない人が有名人になってたからからかってみただけなんだw
ジョージアくんて誰だよww
憶ってるんなら俺に9000万くらいよこせwまぁ90万くらいしかないんだろうけどw
192承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:01:42.84ID:hzWH210d >>189
Swellの後ずっと言ってただろ
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
Swellの後ずっと言ってただろ
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
193承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:02:18.75ID:TxnKmfoa194承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:02:26.21ID:tM4ab7n3195承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:02:53.90ID:g7u+y5MW ジョージアくん、日本でリーマンやりながら株為替やってたのか・・・
じゃ、一つ質問ね。すごく簡単な質問だよ
あなたは日本で確定申告してますよね?yes or noでお答えください
じゃ、一つ質問ね。すごく簡単な質問だよ
あなたは日本で確定申告してますよね?yes or noでお答えください
196承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:03:17.21ID:JtemQS2y197承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:03:20.13ID:MiIaJEmN ジョージア神
200承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:04:58.59ID:hzWH210d 長いからアップロードできるかわからんけどビデオ撮ったから後でアップロード試してみるよ
201承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:05:12.56ID:tM4ab7n3203承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:06:06.17ID:TxnKmfoa アメリカで金融工学を学んで東芝とサムスンの系列会社で働いてた
どんどん設定が増えるな
どんどん設定が増えるな
204承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:06:37.14ID:tM4ab7n3 ホラ吹きオナニー君が嫌がる質問
>>200
東芝とサムスンの系列会社で働いていた事
ジョージアに関連する写真の要求(ジョージアの店で買った水の写真も×)
残高証拠の取引履歴の要求
確定申告について理解度
>>200
東芝とサムスンの系列会社で働いていた事
ジョージアに関連する写真の要求(ジョージアの店で買った水の写真も×)
残高証拠の取引履歴の要求
確定申告について理解度
205承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:06:47.54ID:JtemQS2y206承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:07:17.17ID:jgWgQnKt お前ら朝鮮人大好きだな(´・ω・`)
207承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:07:41.90ID:nqQGs4Gf ジョージアって今仕事してないんだっけ?
208承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:07:49.04ID:g7u+y5MW ジョージアー>>195無視すんじゃねえ
すげえ単純なこと聞いてるだけで、答えもハイかイイエだけだぞ
すげえ単純なこと聞いてるだけで、答えもハイかイイエだけだぞ
209承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:08:07.26ID:TxnKmfoa 自分は読むのメンドイって言うのに他人には長文読めって酷くない?
211承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:10:37.27ID:jgWgQnKt ここにリップルの情報求めて来てんのにキムチの情報ばっかりwww(´・ω・`)
もうねバカかとあほかと(´・ω・`)
もうねバカかとあほかと(´・ω・`)
213承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:11:28.99ID:g7u+y5MW こら、ジョージア。日本で確定申告してないなら脱税だぞ、おまえ
ハイだろハイ。ハイってかけや
ハイだろハイ。ハイってかけや
214承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:11:46.80ID:tM4ab7n3 >>192
エアジョージアが考えた自身の厨二設定
□言い負かされた時の反論
【Ripple】リップル総合729【XRP】
438承認済み名無しさん2018/10/14(日) 19:49:47.22ID:lGW3pdwZ
まあ、良いわ
俺はアメリカで金融工学を勉強してきてるからな
□ジョージアの治安の悪さを指摘された時
【Ripple】リップル総合785【XRP】
164承認済み名無しさん2018/12/31(月) 18:19:25.86ID:faMc5abm
俺の行くところはレベル1のスリに気をつけろぐらいの場所だよ
まあ俺は体大きいからスリがひるむけどな
□いつ寝てるか聞かれた時
【Ripple】リップル総合793【XRP】
637承認済み名無しさん2019/01/15(火) 03:34:41.97ID:h/IUWIQj
ジョージアは今 22:32
まあ、もともとショートスリーパーなんで
□どこで働いてたか聞かれた時
【Ripple】リップル総合803【XRP】
187承認済み名無しさん2019/02/05(火) 21:58:05.98ID:hzWH210d
東芝とサムスンの系列会社だよ
エアジョージアが考えた自身の厨二設定
□言い負かされた時の反論
【Ripple】リップル総合729【XRP】
438承認済み名無しさん2018/10/14(日) 19:49:47.22ID:lGW3pdwZ
まあ、良いわ
俺はアメリカで金融工学を勉強してきてるからな
□ジョージアの治安の悪さを指摘された時
【Ripple】リップル総合785【XRP】
164承認済み名無しさん2018/12/31(月) 18:19:25.86ID:faMc5abm
俺の行くところはレベル1のスリに気をつけろぐらいの場所だよ
まあ俺は体大きいからスリがひるむけどな
□いつ寝てるか聞かれた時
【Ripple】リップル総合793【XRP】
637承認済み名無しさん2019/01/15(火) 03:34:41.97ID:h/IUWIQj
ジョージアは今 22:32
まあ、もともとショートスリーパーなんで
□どこで働いてたか聞かれた時
【Ripple】リップル総合803【XRP】
187承認済み名無しさん2019/02/05(火) 21:58:05.98ID:hzWH210d
東芝とサムスンの系列会社だよ
215承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:12:06.24ID:TxnKmfoa 承認欲求を満たしたいのかスレを荒らしたいのかその両方か
216承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:13:13.58ID:hzWH210d お前ら怒涛の如く聞いてくるなよ
俺はドラマ見てんだからさ
俺はドラマ見てんだからさ
220承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:15:53.44ID:hzWH210d221承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:16:51.69ID:tM4ab7n3222承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:16:57.26ID:g7u+y5MW yes or noだから単純じゃねえか
それにこたえられないで「しつけえやつだ」なんて別IDで言うなんて、全部嘘ってことよ
それにこたえられないで「しつけえやつだ」なんて別IDで言うなんて、全部嘘ってことよ
223承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:17:25.22ID:hzWH210d 税金払ってない現金なんか死金で使えないんだよ
俺はそこまでアホではない
俺はそこまでアホではない
224承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:17:58.55ID:TxnKmfoa 普通にアホなのは認めてたんだなw安心した
225承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:18:38.28ID:g7u+y5MW226承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:19:26.73ID:K2OImDtT 俺はジョージアの睡眠時間が気になるよ
227承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:20:25.23ID:tM4ab7n3 >>223
お笑い芸人・ホラ吹きコピペマンのギャグ一覧
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
XRPクリスマス往復ビンタ両面焼き
イーサ高値掴み200万溶かし
XRPは1000年に一度の金融革命です発言後、売却&買戻し&売却
お笑い芸人・ホラ吹きコピペマンのギャグ一覧
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
XRPクリスマス往復ビンタ両面焼き
イーサ高値掴み200万溶かし
XRPは1000年に一度の金融革命です発言後、売却&買戻し&売却
228承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:20:37.40ID:g7u+y5MW ジョージアはまだ夕方五時だよ。設定上そうなってる
230承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:24:42.63ID:tM4ab7n3231承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:24:57.87ID:hzWH210d 上がると見せかけて下げてくる
まだまだ普及にほど遠く、実需がコンスタントに発生するかと言えば発生していない
今の時点ではまだ期待でしかないから時間が経てば期待は急速に縮む
普及の芽吹きは日常生活で普通に目にするような状況
それまではまだまだ時間がかかるし、その時間が来るかはわからない 不確実なのだ
その間は供給過多の悪夢は何度も何度もやってくる
そしてあなたの資産と老後は溶けていく
取り返しがつかないほどに溶けていく
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
どんなにいいファンダがあっても下がり続けている
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう資金抜けが止まらない
まだまだ普及にほど遠く、実需がコンスタントに発生するかと言えば発生していない
今の時点ではまだ期待でしかないから時間が経てば期待は急速に縮む
普及の芽吹きは日常生活で普通に目にするような状況
それまではまだまだ時間がかかるし、その時間が来るかはわからない 不確実なのだ
その間は供給過多の悪夢は何度も何度もやってくる
そしてあなたの資産と老後は溶けていく
取り返しがつかないほどに溶けていく
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
どんなにいいファンダがあっても下がり続けている
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう資金抜けが止まらない
232承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:25:13.01ID:g7u+y5MW >>229
その答えでもう君、完全にネタ確定。
専門じゃないとかそういうことじゃなくて、
日本でリーマンやりながら株為替やってました、だったら自分で確定申告やらなきゃいけないんです
会社の経理はやってくれないの
その答えでもう君、完全にネタ確定。
専門じゃないとかそういうことじゃなくて、
日本でリーマンやりながら株為替やってました、だったら自分で確定申告やらなきゃいけないんです
会社の経理はやってくれないの
233承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:26:20.72ID:5QFC5EyQ スレが盛り上がってる?と思ったらこのクソっぷり
全てはXRPのせいである
全てはXRPのせいである
234承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:26:36.49ID:TxnKmfoa ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
究極のファンダ材料と1000年に一度の金融革命とはなんだったのか
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
究極のファンダ材料と1000年に一度の金融革命とはなんだったのか
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
235承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:26:45.03ID:hzWH210d236承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:27:04.84ID:g7u+y5MW あとは適当にジョージアの名物料理でもアップしてくれや
背景にハングル文字が入っていても俺は全然気にしない。
だって君はそういう存在だから。さ
背景にハングル文字が入っていても俺は全然気にしない。
だって君はそういう存在だから。さ
237承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:28:35.09ID:PyKgqNxx いつになったら上がるのか
238承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:29:29.12ID:hzWH210d239承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:30:05.72ID:XpilHGWp サンバイオの株価暴落で騒ぎになってるけど
90%以上下落したリップルに比べると大したことないな(白目)
90%以上下落したリップルに比べると大したことないな(白目)
240承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:30:12.06ID:tM4ab7n3242承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:31:35.33ID:g7u+y5MW >>238
いやもう君の存在が全部嘘だから。キムチチャーハンでいいよ
いやもう君の存在が全部嘘だから。キムチチャーハンでいいよ
244承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:32:44.00ID:hzWH210d なんか俺が億ってたらホント嫌なみたいだな
嫉妬圧が凄い
嫉妬圧が凄い
245承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:33:00.99ID:tM4ab7n3246承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:34:11.95ID:hzWH210d249承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:35:10.56ID:bzFRB4Lp250承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:35:22.08ID:tM4ab7n3251承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:35:57.30ID:TxnKmfoa だからここに信者なんて居ないんだからツイッターでも回れや
252承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:36:17.30ID:hzWH210d Swiftに海外送金50%握られてしまって銀行でXRPが使われてない時点で2倍も3倍もない
夢見すぎ
400円になった時は証券問題もSWIFT脅威も顕在化してなかった
SWIFT統合ではR3もXRPを排除される可能性がある
ライバル企業もほとんど顕在化してなかった フェイスブックも送金をはじめるぞ
フェイスブック、ステーブルコイン用いた送金手段を開発中=インド市場
https://www.mag2.com/p/money/615194
今後ますます規制は厳しくなっていくし、ハッキングリスクがあるXRPを銀行が使えるようになる
規制緩和なんか全世界で急激に起こらないぞ
よく考えてみろ
XRPがハッキングされなくても取引所がハッキングされただけで仮想通貨は影響しあうんだ
そんな仮想通貨、XRPをブリッジ通貨として送金に使うリスクを考えてみろよ
滞りでもしたらそれで連鎖的にシステミックリスクが発生してしまうんだ
コルレスバンク削減やノストロ口座削減どころの話ではない
全金融システムに混乱が発生するんだ
超難しい採用だと思うぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
夢見すぎ
400円になった時は証券問題もSWIFT脅威も顕在化してなかった
SWIFT統合ではR3もXRPを排除される可能性がある
ライバル企業もほとんど顕在化してなかった フェイスブックも送金をはじめるぞ
フェイスブック、ステーブルコイン用いた送金手段を開発中=インド市場
https://www.mag2.com/p/money/615194
今後ますます規制は厳しくなっていくし、ハッキングリスクがあるXRPを銀行が使えるようになる
規制緩和なんか全世界で急激に起こらないぞ
よく考えてみろ
XRPがハッキングされなくても取引所がハッキングされただけで仮想通貨は影響しあうんだ
そんな仮想通貨、XRPをブリッジ通貨として送金に使うリスクを考えてみろよ
滞りでもしたらそれで連鎖的にシステミックリスクが発生してしまうんだ
コルレスバンク削減やノストロ口座削減どころの話ではない
全金融システムに混乱が発生するんだ
超難しい採用だと思うぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
253承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:36:22.36ID:g7u+y5MW まあ最初から嘘だとはわかっていたけど、もうちょっと深く人物設定をしてほしかった
アメリカで金融工学学びました、がそもそも無理筋だということはあったけどな
アメリカで金融工学学びました、がそもそも無理筋だということはあったけどな
254承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:37:53.81ID:TxnKmfoa 下手糞コピペマン 本日の失態
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
255承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:38:36.24ID:hzWH210d Rippleは、1000億XRPの発行量があってそのうちRipple社が550億XRP持っていて徐々に市場に出ていく構造になってる
これは日銀が無限に紙幣を刷るのに似ていて価値が希釈され続ける構造なんだ
時価総額が供給量×単価なのだから時価総額を供給量で割って単価が出てくるともいえる
だから、供給量が多いなら単価はなかなか上がらないよ
単価が微々たるものしか上がらないから投資としては数百万や数千万円投資しないと旨味はもうない
1億円ぐらいもう買った奴が遊びで扱う通貨にちょうどいいだけ
仮想通貨の世界では1億供給が増えるだけでも価格に影響があるんだ
1億も市場に増やしただけでもどんどん下がり続ける
それはチャートに傾向が出てる
XRPの採用や目に見える需要が無い中で四半期報告書を見てもその辺お構いなしに発行し続けるのが怖いよな
毎月10億XRPがエスクローで開放されて市場にすぐには出てこないと言われているが平均月3億XRPは実際は配られている
四半期報告ではマーケットでも売ってるしな
インセンティブで配るという事は今市場に出てない分もいずれ遠くない近い未来に開放されてくるということだからな
需要が無いうちにこのペースで増えていけばこれからもどんどん希釈されていくよ
Xcurrentの採用と人件費高騰を賄うためにどんどん配りながら提携していくんだから希釈されながら進んでいく
Rippleは凄いことはわかるが、需給面からみるとリップラーに都合よく上がるということではない
これは日銀が無限に紙幣を刷るのに似ていて価値が希釈され続ける構造なんだ
時価総額が供給量×単価なのだから時価総額を供給量で割って単価が出てくるともいえる
だから、供給量が多いなら単価はなかなか上がらないよ
単価が微々たるものしか上がらないから投資としては数百万や数千万円投資しないと旨味はもうない
1億円ぐらいもう買った奴が遊びで扱う通貨にちょうどいいだけ
仮想通貨の世界では1億供給が増えるだけでも価格に影響があるんだ
1億も市場に増やしただけでもどんどん下がり続ける
それはチャートに傾向が出てる
XRPの採用や目に見える需要が無い中で四半期報告書を見てもその辺お構いなしに発行し続けるのが怖いよな
毎月10億XRPがエスクローで開放されて市場にすぐには出てこないと言われているが平均月3億XRPは実際は配られている
四半期報告ではマーケットでも売ってるしな
インセンティブで配るという事は今市場に出てない分もいずれ遠くない近い未来に開放されてくるということだからな
需要が無いうちにこのペースで増えていけばこれからもどんどん希釈されていくよ
Xcurrentの採用と人件費高騰を賄うためにどんどん配りながら提携していくんだから希釈されながら進んでいく
Rippleは凄いことはわかるが、需給面からみるとリップラーに都合よく上がるということではない
256承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:39:21.77ID:TxnKmfoa 需給問題の言い回し 手首が千切れる勢い
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
247 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 16:10:26.24 ID:yn2yfVor [43/78]
供給が多いというのはR3とSWIFTの絡みがあれば大丈夫と見てる
ファンダがまるっきり変わった
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 07:03:30.77 ID:rHys/8VC [18/82]
まあ、R3のコルダがXRP使えて、SWIFTがコルダを採用するということで需要が大きくなってくるように思うよ
需要が大きくなる可能性出てきた以上、これ以上供給過多連呼しても仕方ないね
569 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 00:05:08.86 ID:6O6O9YWo [2/4]
まあ、俺も完全なロングでいたかったよ
Rippleは嫌いではないし、頑張ってるのはわかる
しかし、なんせ需給バランスが悪いからなぁ
当然先読みされてる
660 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 06:14:39.64 ID:hM0z4kCT [3/11]
XRPがそんな世界最強の基軸通貨になるなん夢物語のポジトークしてどうしたいの?
お前が良く考えようが何だろうが供給過多なのは変わらない
668 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 06:25:59.46 ID:hM0z4kCT [4/11]
なら日足の下落トレンドラインで頭抑えられたからってポジ変えて供給過多って再度言い出すんじゃねーぞ?
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
247 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 16:10:26.24 ID:yn2yfVor [43/78]
供給が多いというのはR3とSWIFTの絡みがあれば大丈夫と見てる
ファンダがまるっきり変わった
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 07:03:30.77 ID:rHys/8VC [18/82]
まあ、R3のコルダがXRP使えて、SWIFTがコルダを採用するということで需要が大きくなってくるように思うよ
需要が大きくなる可能性出てきた以上、これ以上供給過多連呼しても仕方ないね
569 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 00:05:08.86 ID:6O6O9YWo [2/4]
まあ、俺も完全なロングでいたかったよ
Rippleは嫌いではないし、頑張ってるのはわかる
しかし、なんせ需給バランスが悪いからなぁ
当然先読みされてる
660 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 06:14:39.64 ID:hM0z4kCT [3/11]
XRPがそんな世界最強の基軸通貨になるなん夢物語のポジトークしてどうしたいの?
お前が良く考えようが何だろうが供給過多なのは変わらない
668 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 06:25:59.46 ID:hM0z4kCT [4/11]
なら日足の下落トレンドラインで頭抑えられたからってポジ変えて供給過多って再度言い出すんじゃねーぞ?
257承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:41:32.90ID:hzWH210d マネックス手数料無料の時が消費税値上げ前の駆け込み需要のようなものだからな
今は消費税上がってしまったような状況だから買い控えというか反動が今きている
長い間無料で需要が無いところに無理やり駆け込み需要作ってきたから、まだまだ下げは長く続くよ
消費税後の買い控えなんかは3か月ぐらい続くからなぁ
手数料無料期間は6か月ぐらいやってるだろ
かなり需要のカサマシがあったはずなんだよ
上がるとタカをくくっていたら加速がつくとどこまでも下げるのが仮想通貨
上がる時はどこまでも上がるが、下がる時も同様、どこまでも下がるのが仮想通貨なんだ
そろそろ総悲観で10円ぐらい一気に下がるトドメの一発があるかもしれんから気をつけろよ
今は消費税上がってしまったような状況だから買い控えというか反動が今きている
長い間無料で需要が無いところに無理やり駆け込み需要作ってきたから、まだまだ下げは長く続くよ
消費税後の買い控えなんかは3か月ぐらい続くからなぁ
手数料無料期間は6か月ぐらいやってるだろ
かなり需要のカサマシがあったはずなんだよ
上がるとタカをくくっていたら加速がつくとどこまでも下げるのが仮想通貨
上がる時はどこまでも上がるが、下がる時も同様、どこまでも下がるのが仮想通貨なんだ
そろそろ総悲観で10円ぐらい一気に下がるトドメの一発があるかもしれんから気をつけろよ
258承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:41:45.72ID:8n2VyzuH259承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:42:27.94ID:tM4ab7n3260承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:42:49.66ID:TxnKmfoa ホラ吹きコピペマンの実態 どうせ皆解ってた売り煽り
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
410 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:24:13.06 ID:lY0oCAdz [47/82]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
463 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:54:25.56 ID:lY0oCAdz [55/82]
俺もこの材料はSWIFTとR3とRIPPLE(XRP)が歴史的に結びついたファンダの転換点だからこれからどんどん良くなっていくと思う
485 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:00:09.44 ID:lY0oCAdz [58/82]
この出来事の意味がわからなければ投資やめたほうがいいよ
502 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:06:43.91 ID:lY0oCAdz [61/82]
GoogleのAlphabetの株主にEdmond DE Rothschildが約11.4%を占めていた
Rippleもロスチャイルドの系譜だ
525 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:16:40.15 ID:lY0oCAdz [64/82]
ここで買わないならいつ買えるの?っていうほどのファンダだからさ
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
410 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:24:13.06 ID:lY0oCAdz [47/82]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
463 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:54:25.56 ID:lY0oCAdz [55/82]
俺もこの材料はSWIFTとR3とRIPPLE(XRP)が歴史的に結びついたファンダの転換点だからこれからどんどん良くなっていくと思う
485 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:00:09.44 ID:lY0oCAdz [58/82]
この出来事の意味がわからなければ投資やめたほうがいいよ
502 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:06:43.91 ID:lY0oCAdz [61/82]
GoogleのAlphabetの株主にEdmond DE Rothschildが約11.4%を占めていた
Rippleもロスチャイルドの系譜だ
525 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:16:40.15 ID:lY0oCAdz [64/82]
ここで買わないならいつ買えるの?っていうほどのファンダだからさ
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
261承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:43:08.26ID:TYLYSIve リップュ号に乗るのはまだ早そうかい?
263承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:44:00.45ID:8n2VyzuH265承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:44:06.66ID:tM4ab7n3 >>262
ジョージア君アメリカで金融工学を学び、仮想通貨の税金を税理士さんに任せる!!
ジョージア君アメリカで金融工学を学び、仮想通貨の税金を税理士さんに任せる!!
267承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:44:52.55ID:bzFRB4Lp 90%暴落しても新規入信者は全く気付かない入れ替わりながらカモをから搾り取り続ける
定期的に10%暴騰させときゃ何%暴落させても気付かないし不思議と怪しまれない
XEM教の信者もカタパルトを夢に最後まで気付かなかった
まだまだ搾り取ってやるよ
IYRKww修行するぞw修行するぞw
定期的に10%暴騰させときゃ何%暴落させても気付かないし不思議と怪しまれない
XEM教の信者もカタパルトを夢に最後まで気付かなかった
まだまだ搾り取ってやるよ
IYRKww修行するぞw修行するぞw
269承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:46:41.53ID:8n2VyzuH >>265
矛盾がどんどん出てきます
矛盾がどんどん出てきます
271承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:48:03.63ID:hzWH210d もう嫉妬圧が凄い
272承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:48:20.62ID:tM4ab7n3 >>266
XRPは1000年に一度の金融革命とか言っておいてすぐ売る奴が何言ってるの?
アメリカで金融工学を学んで狼狽売りして、購入して、また売却して恥ずかしくないの?
金融工学を学んで確定申告すら分からないアホwwww
XRPは1000年に一度の金融革命とか言っておいてすぐ売る奴が何言ってるの?
アメリカで金融工学を学んで狼狽売りして、購入して、また売却して恥ずかしくないの?
金融工学を学んで確定申告すら分からないアホwwww
274承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:49:39.28ID:g7u+y5MW >>270
日本の時も税理士さんに相談してたんか?w 当時は預金300万もないわけだろ?設定上
日本の時も税理士さんに相談してたんか?w 当時は預金300万もないわけだろ?設定上
275承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:50:14.76ID:hzWH210d もう嫉妬圧がもの凄い
276承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:50:48.88ID:8n2VyzuH このままいくと自滅しますよ
みなさんお楽しみに
みなさんお楽しみに
277承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:51:00.04ID:tM4ab7n3 今日のホラ吹きコピペマンは矛盾しまくりだな
280承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:51:59.02ID:g7u+y5MW つうかそもそもその前の、
アメリカでお勉強するための学費、滞在費、生活費はどっから捻出したことになってるの?設定上
これ凄い金額たぜ?w
アメリカでお勉強するための学費、滞在費、生活費はどっから捻出したことになってるの?設定上
これ凄い金額たぜ?w
281承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:52:06.59ID:K2OImDtT 嫉妬マーン!!
282承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:52:38.31ID:TxnKmfoa そろそろ時間トレードとか言い出すかな
誤魔化すネタも少ないから
誤魔化すネタも少ないから
283承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:53:49.42ID:tM4ab7n3284承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:59:13.45ID:VTd2Pp3F xemは殆どのコインの末路だよな。マイナーなコインだったら幾らでも
あったけどある程度時価総額上位に来たコインにもこれから多発するわ
活動は止めません!と言いながら組織解体してコインの処分だけになる
あったけどある程度時価総額上位に来たコインにもこれから多発するわ
活動は止めません!と言いながら組織解体してコインの処分だけになる
286承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:59:21.94ID:tM4ab7n3287承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:00:18.22ID:hzWH210d Rippleも5年後価格は1円台になってたらもう資金が尽きるかもしれんからな
288承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:00:26.78ID:tM4ab7n3290承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:01:13.77ID:hzWH210d292承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:02:59.31ID:tM4ab7n3293承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:03:25.36ID:sMC94TBj 借金してつぎこんでるのにこのざまはないよな
200万どうしよう
200万どうしよう
294承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:03:28.68ID:VTd2Pp3F 嘘付いて自分語りする時って少しだけ本当の事言うパターンが多いらしいから
親が普通のリーマンだけが本当だろうな
親が普通のリーマンだけが本当だろうな
295承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:04:18.65ID:g7u+y5MW296承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:05:01.98ID:hzWH210d そんなに俺が億ってたら嫌なのか?
仮想通貨の世界には億ってるやつなんか珍しくないだろ
仮想通貨の世界には億ってるやつなんか珍しくないだろ
297承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:05:04.36ID:zRdeRLf6 結局リップル上がるのか?
298承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:05:21.46ID:WL/B8F7f アメリカの学費糞高くて有名なの知らないってギャグかよ
299承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:05:38.97ID:g7u+y5MW つうかジョージアくん、参考までに伺いますが、アメリカの大学はどちら?
300承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:06:26.86ID:tM4ab7n3301承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:06:36.35ID:hzWH210d だから俺の周辺情報はもう出さないよ
嫉妬圧が物凄くて怖すぎるよ
嫉妬圧が物凄くて怖すぎるよ
302承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:06:40.40ID:g7u+y5MW あと、あなたが受けた奨学金の名称、教えてください
303承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:07:08.30ID:TxnKmfoa 嫉妬してやるからさっさと予想とトレード成功させろ
いつまで外し続けるんだ
いつまで外し続けるんだ
304承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:07:28.09ID:tM4ab7n3 ジョージア!アメリカの国立大学で金融工学を学んでんやろ?
305承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:07:34.79ID:hzWH210d 今、アップロードしてるからさ アップロードしたら載せるからさ
よく見て見なよ
よく見て見なよ
306承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:09:23.10ID:tM4ab7n3 >>305
ジョージア君!アメリカの学費は日本より安いと言い赤面逃亡!!
ジョージア君!アメリカの学費は日本より安いと言い赤面逃亡!!
307承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:09:38.41ID:zRdeRLf6 毎日毎日同じ言い合いしてるおまえら本当邪魔!別スレ作れよ
308承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:10:35.36ID:hzWH210d 少し前にバイナンスに億を置いたビデオだけど、今アップロードしてるけど順番待ちだからお待ちなさい
https://imgur.com/a/vYxygpM
https://imgur.com/a/vYxygpM
309承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:10:48.18ID:bzFRB4Lp 信者が買い支えれば買い支え分は上がります。
直後に尊師とリップル社とジェドが爆売りしますので再生が間に合いません
破壊8と再生2の比率でチャートを刻みます
2017年に見せつけた餌を出汁に永久に搾り取り続けます。
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
直後に尊師とリップル社とジェドが爆売りしますので再生が間に合いません
破壊8と再生2の比率でチャートを刻みます
2017年に見せつけた餌を出汁に永久に搾り取り続けます。
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
310承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:11:07.72ID:g7u+y5MW さらに言えばいまさらなんだけど、
なんで無色で投資だけで収益出してるのに、申告を税理士に任せるのか?
全く分かりません
投資だけ仮想だけの収益で確定申告を作成するというのは
確定申告作成上最もシンプルなもので、
これが作成できないならバカと言って差し支えありません
かつその収益額を完全に把握しているのは税理士ではなくジョージアくんです
それなのに自分でやらず、税理士に任せる?
全然理解できませんw
なんで無色で投資だけで収益出してるのに、申告を税理士に任せるのか?
全く分かりません
投資だけ仮想だけの収益で確定申告を作成するというのは
確定申告作成上最もシンプルなもので、
これが作成できないならバカと言って差し支えありません
かつその収益額を完全に把握しているのは税理士ではなくジョージアくんです
それなのに自分でやらず、税理士に任せる?
全然理解できませんw
312承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:13:16.28ID:tM4ab7n3 >>308
お笑い芸人・ホラ吹きコピペマンのギャグ一覧
日本よりアメリカの学費安い
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
XRPクリスマス往復ビンタ両面焼き
イーサ高値掴み200万溶かし
XRPは1000年に一度の金融革命です発言後、売却&買戻し&売却
お笑い芸人・ホラ吹きコピペマンのギャグ一覧
日本よりアメリカの学費安い
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
XRPクリスマス往復ビンタ両面焼き
イーサ高値掴み200万溶かし
XRPは1000年に一度の金融革命です発言後、売却&買戻し&売却
313承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:13:48.71ID:g7u+y5MW そうそう。リップルが上か下に動けばそこで宴会はいったんお開きになりますから
314承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:14:23.37ID:tM4ab7n3 >>307
急に上がるのは無いとして、徐々に上がるんじゃない?
急に上がるのは無いとして、徐々に上がるんじゃない?
315承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:20:19.17ID:FyrjAgd2 教えて欲しいんだけど、今日は寝ショートで平気?
318承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:23:07.57ID:fuZ8kUtl 凄いスレの勢いだけど5人くらいしか居なくて草
319承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:23:52.05ID:tM4ab7n3 しかし、いつも以上にジョージア君は矛盾した発言するな!
何で嘘と矛盾がバレてるのに自分の設定を貫き通して虚勢を張るんだろうな
何で嘘と矛盾がバレてるのに自分の設定を貫き通して虚勢を張るんだろうな
320承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:24:01.22ID:hzWH210d アビトラの申告は取引所が多岐に渡ってるから税金の計算大変なのだよ
メンドウなことは任せるのさ
メンドウなことは任せるのさ
321承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:26:34.41ID:tM4ab7n3322承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:26:40.69ID:hzWH210d 金もってるのだから税金なんて専門家に任せるに決まってる
323承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:27:45.77ID:tM4ab7n3326承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:29:09.41ID:hzWH210d 俺は残高持ってる
お前持ってない
これが格差プレイの醍醐味
格差プレイに勝つには残高見せないと始まらない
お前持ってない
これが格差プレイの醍醐味
格差プレイに勝つには残高見せないと始まらない
327承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:30:59.04ID:TxnKmfoa 格差プレイって言っても脳内遊びだし
お前の実際の糞トレードでのホラ吹き証明プレイの足元にも及ばないぞ
事実と妄想ではそれこそ格差がある
お前の実際の糞トレードでのホラ吹き証明プレイの足元にも及ばないぞ
事実と妄想ではそれこそ格差がある
328承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:31:48.27ID:tM4ab7n3329承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:32:29.41ID:hzWH210d >>327
妄想で板に億の注文を置けません
妄想で板に億の注文を置けません
331承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:33:35.11ID:g7u+y5MW 残高晒せるのに昔出たアメリカの大学名は言えません、って奇妙やなw
332承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:34:43.32ID:hzWH210d333承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:34:54.47ID:lWDhuI2r ジョージアって言う糖質とそれに絡み続ける馬鹿以外居ないのかここは。
334承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:36:07.34ID:TxnKmfoa 生存能力もあまりにトレード外すからいい訳で言い出した事です
なおトレードを外し続けた事に対して何の擁護にもなりません
なおトレードを外し続けた事に対して何の擁護にもなりません
336承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:38:54.80ID:zHj/mRcm おっさんを口説いて脱がせようとしてるやりとりにしか思えねえ…
気持ち悪いから専スレ立ててそこでやってくんねえかなぁ
気持ち悪いから専スレ立ててそこでやってくんねえかなぁ
337承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:39:20.63ID:hzWH210d まあ、人間馬鹿な事も悩みもお金の心配も何でも楽しまないとダメなんだよ
残高プレイだって今後、頑張ればいいだけだからさ
まあ過酷な遊びもバネになる
残高プレイだって今後、頑張ればいいだけだからさ
まあ過酷な遊びもバネになる
339承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:41:42.52ID:g7u+y5MW アメリカの学歴も嘘。日本でリーマンやってたも嘘。
仮想で億ったも嘘。トレードもヘタ。予測もハズれる
でも残高さえあればすべての罪が滅却するという、残高教の教祖がここに誕生しました
仮想で億ったも嘘。トレードもヘタ。予測もハズれる
でも残高さえあればすべての罪が滅却するという、残高教の教祖がここに誕生しました
340承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:42:33.50ID:TxnKmfoa ビッチ底抜けしたな
341承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:46:03.08ID:hzWH210d 俺だって億持ってても調子こいてるとお前らに抜かれる可能性もあるからさ
まあ、将来に向けてお互い頑張ろうやっていうエールもあるんだよ
残高プレイなんかホントはしたくないからさ
疑うから煽っただけだし
まあ、ごめんな
まあ、将来に向けてお互い頑張ろうやっていうエールもあるんだよ
残高プレイなんかホントはしたくないからさ
疑うから煽っただけだし
まあ、ごめんな
342承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:46:23.19ID:zTui0TBQ まぁ全部嘘でも金あるならいいわな俺もそのくらいの残高晒してみたいわ
だからジョージア頼む俺のリップルとその金交換してくれ
だからジョージア頼む俺のリップルとその金交換してくれ
343承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:49:01.70ID:TxnKmfoa どうせお前コピペやめないんだからごめんも糞もねーわ
しかも謝罪は口だけって自分で書いたばかりだろ
しかも謝罪は口だけって自分で書いたばかりだろ
344承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:50:51.73ID:FyrjAgd2 起きたら2円ぐらいおちてますよーに!
おやすみなさい
おやすみなさい
345承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:05:27.69ID:9GRzy7SQ ビットコも垂れたか
346承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:05:44.31ID:wSDxmmJN 8割ぐらいがあぼーんになった…w
347承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:06:03.08ID:I5BJKfkv どっちでもいいから動いてくれー
348承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:09:06.54ID:5JEhdu2A 16円にまで落とします
その後20円まで暴騰させれば新たな入信者が現れます。
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
その後20円まで暴騰させれば新たな入信者が現れます。
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
349承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:19:20.24ID:oCpuobNP 入信するには宗教コインの購入して尊師の売り圧力受けるしかないww
350承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:23:00.91ID:sAjCsLHD もう真面目に売っておいた方がいいんじゃないか?
SWIFTからXRPが使えるか使えないかなどアナウンスなんかしないからさ
当分はっきりしないから下がり続けると思うよ
SWIFTは弱体化させるのが目的かもしれないからさ
SWIFTからXRPが使えるか使えないかなどアナウンスなんかしないからさ
当分はっきりしないから下がり続けると思うよ
SWIFTは弱体化させるのが目的かもしれないからさ
351承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:27:05.51ID:5JEhdu2A 宗教コインが今の金融市場を変えるのは無理
自社のセルフレビューで踊らされる入信者たちに売り圧という名の洗礼を
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
自社のセルフレビューで踊らされる入信者たちに売り圧という名の洗礼を
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
352承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:29:03.40ID:9GRzy7SQ またビットコに付き従うだけ
353承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:30:05.93ID:/fUqU2CA >>351
おまえ修行するぞっておもしろいと思ってるだろうがスベってるよ
おまえ修行するぞっておもしろいと思ってるだろうがスベってるよ
354承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:31:23.60ID:SxviO6qx 50円より上は無いものと考えておこう
20-50円で小遣い賭けて楽しむおはじき
20-50円で小遣い賭けて楽しむおはじき
355承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:31:29.97ID:9GRzy7SQ リップラーがもうここ居ないからな
356承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:32:26.87ID:sAjCsLHD 使えるか使えないかわからないとなって来てから明らかに資金が抜け始めてるからさ
357承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:33:51.19ID:oCpuobNP 暴落中の尊師コインまだ持ってる信者?
358承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:34:30.92ID:xu7TqF3R もうダメみたいですね
359承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:34:43.64ID:sAjCsLHD360承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:35:14.49ID:sAjCsLHD 長いからさ 疲れるかも
361承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:36:10.28ID:oCpuobNP 尊師コイン2017年から暴落してるけど2018年の間で気付かなかった馬鹿おる?
尊師はおまえら勇気付けるために定期的に50円にしてたんだからありがたく思え
尊師はおまえら勇気付けるために定期的に50円にしてたんだからありがたく思え
362承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:36:09.76ID:9GRzy7SQ 下手糞コピペマン 本日の失態
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
363承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:43:41.58ID:5JEhdu2A 360円から暴落させて適当に50円うろちょろさせてればカモれる
入信者たちは360円が既に基準になっているから50円は安く感じさせることができる
あろうことか信者たちは妄想を膨らませ1000円へ到達するという根拠の無い噂を信じはじめる
誇張した噂話は新たな入信者を引き連れてやってくる
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
入信者たちは360円が既に基準になっているから50円は安く感じさせることができる
あろうことか信者たちは妄想を膨らませ1000円へ到達するという根拠の無い噂を信じはじめる
誇張した噂話は新たな入信者を引き連れてやってくる
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
364承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:52:15.85ID:sAjCsLHD しかしさ、俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFTGPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンもあり得る
SWIFTGPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンもあり得る
365承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:54:05.52ID:zIrbXwS8 金持ってるやつが一番偉い
金持ってないやつはゴミ
金持ってないやつはゴミ
366承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:02:09.36ID:5JEhdu2A 信者は自分が信者であることに気付けない
価格が暴落するとチャートから目を逸らし
ツイッターの教祖に擦り寄る
暴落するたびに教祖のフォロワーは増え続ける
フォロワーが増えたのを見て皆んなフォローしてるからこのお方の考えは全て正しいのだと言う盲信に走る
教祖はそんか信者を尻目にYouTubeで広告費を稼ぎ信者が買った後宗教コインを売り払い2重3重と利益を膨らます
信者の皆さま教祖のウォレット見たことありますか?
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
価格が暴落するとチャートから目を逸らし
ツイッターの教祖に擦り寄る
暴落するたびに教祖のフォロワーは増え続ける
フォロワーが増えたのを見て皆んなフォローしてるからこのお方の考えは全て正しいのだと言う盲信に走る
教祖はそんか信者を尻目にYouTubeで広告費を稼ぎ信者が買った後宗教コインを売り払い2重3重と利益を膨らます
信者の皆さま教祖のウォレット見たことありますか?
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
367承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:03:04.81ID:9GRzy7SQ 指摘されてた事を今更掌返しで書き出す恥知らず
357 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 21:53:52.47 ID:NzyPGyd2 [54/107]
お前らは調べるべきことも調べずに俺が公式ページから情報持ってきてどうなん?
って聞いても何も意見をいえないどころか個人攻撃を始めるからなぁ〜
434 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:45:31.97 ID:70cwcb0q [12/28]
君がR3とスイフトの話で1000年に一度のファンダだ!って喜んでた時に、
既にR3とスイフトでxrapidを締め出そうとしてるって感じの指摘は沢山されてただろ。
勉強が足りないのはお前の方だぞ
438 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:48:55.65 ID:9GQoIIMo [75/98]
>>434
これスルーどころか反論してたよなw何度も何度もw
445 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:51:28.73 ID:70cwcb0q [14/28]
>>438
色々な指摘があったのに人の話を全く聞かず、ひたすらガチホしろって煽ってたね。
翌日同値撤退、その直後1円上がった所で再度購入だったかな?
357 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 21:53:52.47 ID:NzyPGyd2 [54/107]
お前らは調べるべきことも調べずに俺が公式ページから情報持ってきてどうなん?
って聞いても何も意見をいえないどころか個人攻撃を始めるからなぁ〜
434 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:45:31.97 ID:70cwcb0q [12/28]
君がR3とスイフトの話で1000年に一度のファンダだ!って喜んでた時に、
既にR3とスイフトでxrapidを締め出そうとしてるって感じの指摘は沢山されてただろ。
勉強が足りないのはお前の方だぞ
438 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:48:55.65 ID:9GQoIIMo [75/98]
>>434
これスルーどころか反論してたよなw何度も何度もw
445 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:51:28.73 ID:70cwcb0q [14/28]
>>438
色々な指摘があったのに人の話を全く聞かず、ひたすらガチホしろって煽ってたね。
翌日同値撤退、その直後1円上がった所で再度購入だったかな?
368承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:04:42.98ID:sAjCsLHD もう資金は抜いて温存しておけよ
369承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:07:10.37ID:sAjCsLHD 俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対視てる会社を敢えてつなぐことでピンチになるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対視てる会社を敢えてつなぐことでピンチになるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
370承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:08:04.26ID:9GRzy7SQ ホラ吹きが数日前まで指摘されても続けた主張
56 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 12:14:24.78 ID:yn2yfVor [1/78]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
そして、今回SWIFTとR3とXRP(RIPPLE)は繋がった
59 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 12:18:49.85 ID:yn2yfVor [2/78]
RippleとR3の連合が関係すると思われる市場を調べてみた SWIFTともつながったし、期待できるぞ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/78]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
56 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 12:14:24.78 ID:yn2yfVor [1/78]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
そして、今回SWIFTとR3とXRP(RIPPLE)は繋がった
59 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 12:18:49.85 ID:yn2yfVor [2/78]
RippleとR3の連合が関係すると思われる市場を調べてみた SWIFTともつながったし、期待できるぞ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/78]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
371承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:10:55.40ID:5JEhdu2A 信者はファンダしか見ない
しかも自分で調べたファンダではなく教祖がまとめたファンダしかみない
できる奴はチャートを見ている
信者とトレーダーの利益率は歴然
学ばない者に利は無い
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
しかも自分で調べたファンダではなく教祖がまとめたファンダしかみない
できる奴はチャートを見ている
信者とトレーダーの利益率は歴然
学ばない者に利は無い
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
372承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:13:16.46ID:z3OcPrQv しっかしまあ懲りないというか病気というか…ほんとにジョージアは他にやることないんだな
373承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:13:38.99ID:spltQ0QX 別にリップルの仕組みが良くても価格が上がる訳じゃないと言ってた
375承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:18:34.28ID:sAjCsLHD SWIFTだってRIPPLEにつなげたらマズイからR3とつなげて排除する方向をかんがえたのではないか?
SWIFTもR3とRIPPLEが和解してXRPをサポートしだして、考えたんだと思うぞ
SWIFTもR3とRIPPLEが和解してXRPをサポートしだして、考えたんだと思うぞ
376承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:22:06.50ID:/fUqU2CA つまんねー
スレになったな。
やっぱりこんな掲示板は同じようなこと連呼したりコピペしたり本当頭悪いクソみたいな奴等しか残ってないな
スレになったな。
やっぱりこんな掲示板は同じようなこと連呼したりコピペしたり本当頭悪いクソみたいな奴等しか残ってないな
377承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:22:23.65ID:9GRzy7SQ 905 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 08:23:46.40 ID:yn2yfVor [76/76]
俺は少し静かにしていた方がいいようだね
少し発言少なくするわ
SWIFTとR3との絡みが出てくればもう文句も言えない
逆にほんとに凄い
俺は少し静かにしていた方がいいようだね
少し発言少なくするわ
SWIFTとR3との絡みが出てくればもう文句も言えない
逆にほんとに凄い
378承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:26:43.90ID:sAjCsLHD379承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:27:56.14ID:9GRzy7SQ お前がしてたのは誤った妄想だろ しかもその時点で指摘された事を今更言い出してるだけ
216 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:23:47.43 ID:RKv4c9Xj
Swiftとリップルの話し合いっていつなの?
220 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:26:53.60 ID:yn2yfVor [38/78]
>>216
昨日終わったよ
そこでSWIFTがR3との統合の話をしたんだから
もうSWIFTとRIPPLEも話が付いてるよ 総合運用性が大事という話もしてるんだから
216 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:23:47.43 ID:RKv4c9Xj
Swiftとリップルの話し合いっていつなの?
220 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:26:53.60 ID:yn2yfVor [38/78]
>>216
昨日終わったよ
そこでSWIFTがR3との統合の話をしたんだから
もうSWIFTとRIPPLEも話が付いてるよ 総合運用性が大事という話もしてるんだから
380承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:36:02.71ID:sAjCsLHD まあ、SWIFTがXRPをつなぐ気ならRippleを直接統合するよね
それがR3ということはそういうことなんだろうなぁ
それがR3ということはそういうことなんだろうなぁ
381承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:38:53.25ID:9GRzy7SQ 遅過ぎる情報修正
95 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/01(金) 20:21:27.92 ID:+x2gbQq4 [6/9]
AさんとBさんは友達です
今回、CさんがBさんと友達になりましたが、
AさんとCさんは、仲が悪いです
CさんがBさんと友達になったのは、AさんをBさんから引き離すことが目的だったのでした
96 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 20:23:30.64 ID:dHysLXH1 [9/23]
>>95
絶対また仲違いするだろ
97 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 20:26:22.49 ID:xdMsCs+T [4/5]
>>95
AさんとCさんは仲が悪いけどお互い認めあっていました
Aさんは本音では将来的にCさんとも仲良くなりたかったのでした
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 00:23:22.08 ID:6O6O9YWo [5/5]
SWIFTにケンカしかけられたんだよなぁ
95 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/01(金) 20:21:27.92 ID:+x2gbQq4 [6/9]
AさんとBさんは友達です
今回、CさんがBさんと友達になりましたが、
AさんとCさんは、仲が悪いです
CさんがBさんと友達になったのは、AさんをBさんから引き離すことが目的だったのでした
96 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 20:23:30.64 ID:dHysLXH1 [9/23]
>>95
絶対また仲違いするだろ
97 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 20:26:22.49 ID:xdMsCs+T [4/5]
>>95
AさんとCさんは仲が悪いけどお互い認めあっていました
Aさんは本音では将来的にCさんとも仲良くなりたかったのでした
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 00:23:22.08 ID:6O6O9YWo [5/5]
SWIFTにケンカしかけられたんだよなぁ
382承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:48:58.44ID:sAjCsLHD まあ、俺はショートしてるからさ もう
383承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:55:58.04ID:oCpuobNP 週足終わってるのに長期目線の信者はよく飼いならされてる
XEMと同じ運命辿るからよろしくな
XEMと同じ運命辿るからよろしくな
384承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:57:19.55ID:9GRzy7SQ いい加減当たるといいな
下手糞コピペマン 先日の失態
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
下手糞コピペマン 先日の失態
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
385承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:57:54.00ID:sAjCsLHD まあ、有望と見られてたベンチャーの終わり方はこんな感じなんだろうな
巨大な力に抑え込まれる
巨大な力に抑え込まれる
386承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:59:58.05ID:sAjCsLHD >>384
はい、一応 さっき2時間ぐらい前にやったバイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
はい、一応 さっき2時間ぐらい前にやったバイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
387承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:01:05.22ID:9GRzy7SQ エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
388承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:03:13.82ID:sAjCsLHD ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://imgur.com/a/WnQZ3fe
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://imgur.com/a/WnQZ3fe
389承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:08:41.41ID:sAjCsLHD 資産が増えるゥ〜
390承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:12:39.61ID:9GRzy7SQ ホラ吹きコピペマン 先日の無能
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/176]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/176]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/176]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/176]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/176]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/176]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
392承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:16:23.71ID:9GRzy7SQ これで増えるなら今までどんだけ溶かしたって話だな
見ての通りだ
見ての通りだ
393承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:21:19.02ID:sAjCsLHD >>392
だからさ、移住前なんか資金セーブしてるからさ
溶かしてないよ
一応 さっき2時間ぐらい前にやったバイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://imgur.com/a/WnQZ3fe
だからさ、移住前なんか資金セーブしてるからさ
溶かしてないよ
一応 さっき2時間ぐらい前にやったバイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://imgur.com/a/WnQZ3fe
394承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:23:05.66ID:9GRzy7SQ 興味ないって言ってんだろ下手糞
ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
396承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:25:37.76ID:9GRzy7SQ 何も悔しくないぞ?
コピペしまくって矛盾をきたした挙句、トレードも失敗しまくって金持ってるから上手いですってのは通らないだけ
コピペしまくって矛盾をきたした挙句、トレードも失敗しまくって金持ってるから上手いですってのは通らないだけ
397承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:30:19.12ID:sAjCsLHD398承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:34:45.25ID:9GRzy7SQ399承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:37:23.70ID:sAjCsLHD >>398
そんなの資金管理しなから損切早めにするなどリスク管理してれば損失なんか限定的に抑えられるんだよ
そしてトレンドにのれば儲けられる
本業トレーダーは損を限定して、トレンドに乗って伸ばすんだよ 全戦全勝なんかないからさ
そんなの資金管理しなから損切早めにするなどリスク管理してれば損失なんか限定的に抑えられるんだよ
そしてトレンドにのれば儲けられる
本業トレーダーは損を限定して、トレンドに乗って伸ばすんだよ 全戦全勝なんかないからさ
400承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:40:45.75ID:sAjCsLHD401承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:42:08.83ID:9GRzy7SQ いつ当てるんだってレベルで外してる奴が言っても意味ねぇんだよ
何が全戦全勝だよw
何が全戦全勝だよw
402承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:43:39.64ID:sAjCsLHD 億の損失だしても勝つやつはいるんだぞ
俺はハイレバなど上限いっぱいの危険なトレードはもうやらんから大きな損失は出さないからさ
俺はハイレバなど上限いっぱいの危険なトレードはもうやらんから大きな損失は出さないからさ
404承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:46:15.22ID:9GRzy7SQ405承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:46:24.98ID:sAjCsLHD もう利確しとこう 70万ぐらい儲かった
406承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:50:57.64ID:sAjCsLHD Swell後のショート目線は当たってるだろ
まるまる取ってるし、12月17日から数日つづく弓なり上昇も取った
Swell後の利幅に比べればクリスマスなんか大したことないよ
基本、損失が大きくなる前に損切ラインを決めてるし、損小利大になるように
トレンドフォロワーのトレードしてるから損失は限定的なんだよ
俺の取引履歴は見せられないのは残念だが、クリスマスに大損失食らったら
1月1日とさっきやった時に億の注文はおけないからさ
まるまる取ってるし、12月17日から数日つづく弓なり上昇も取った
Swell後の利幅に比べればクリスマスなんか大したことないよ
基本、損失が大きくなる前に損切ラインを決めてるし、損小利大になるように
トレンドフォロワーのトレードしてるから損失は限定的なんだよ
俺の取引履歴は見せられないのは残念だが、クリスマスに大損失食らったら
1月1日とさっきやった時に億の注文はおけないからさ
407承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:52:28.26ID:9GRzy7SQ エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
409承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:54:30.64ID:9GRzy7SQ 額の証明なんか出来ないからね
ホラ吹きの自己申告が信用されるかどうかだな
ホラ吹きの自己申告が信用されるかどうかだな
411承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:58:10.21ID:sAjCsLHD クリスマス前だって移住するから危険なトレードはしていないと言ってただろ
412承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:59:12.51ID:sAjCsLHD 俺がここに書いたからと言っても真似なんかしなくていいんだからさ
俺はサロンやってるわけではないからさ
俺はサロンやってるわけではないからさ
413承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:00:20.76ID:9GRzy7SQ なら今は危険なトレードでもしたんか?
値幅の差が全く違うけど
ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
値幅の差が全く違うけど
ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
415承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:02:11.07ID:9GRzy7SQ416承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:06:35.13ID:sAjCsLHD417承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:06:49.66ID:9GRzy7SQ どんだけ自己評価高くてもお前が下手糞ってのはもう周知の事実だから
はっきり言ってこんだけやらかして言い訳してるのが異常だ
はっきり言ってこんだけやらかして言い訳してるのが異常だ
418承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:10:01.78ID:sAjCsLHD トレンドが発生してない部分の打診的な買いの部分だよ
底を捉えるために逆張り気味に入った部分だからさ
予想と違って逆に動いたときは早めに切るだけ そうやって逆張りに入っても早めに損切すれば大した損失にならない
俺は基本的に大きな時間足を利用するトレンドフォロワーだからさ 利益伸ばせるときは数日利益が積みあがるのよ
底を捉えるために逆張り気味に入った部分だからさ
予想と違って逆に動いたときは早めに切るだけ そうやって逆張りに入っても早めに損切すれば大した損失にならない
俺は基本的に大きな時間足を利用するトレンドフォロワーだからさ 利益伸ばせるときは数日利益が積みあがるのよ
419承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:10:33.86ID:z3OcPrQv 嘘つきジョージアまだやってたかw やっぱ異常だよ
420承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:11:53.91ID:sAjCsLHD お前らには俺の戦略なんか見えてないからさ
421承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:12:04.29ID:9GRzy7SQ 今後当てまくれば多少は信用も回復できるかもしれんがお前は自分の煽りすら嘘を混ぜてるからそのチャンスすら消してる
159 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 21:37:51.08 ID:hzWH210d [55/103]
今朝なんか買い煽って上値重いだろ
そこで俺はショートしてる可能性だってあるんだぜ
159 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 21:37:51.08 ID:hzWH210d [55/103]
今朝なんか買い煽って上値重いだろ
そこで俺はショートしてる可能性だってあるんだぜ
423承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:13:42.02ID:z3OcPrQv 卒業した大学の名前も言えない
働いてた企業の名前も言えない
確定申告もしたことがない
それでいくら蘊蓄や能書き垂れて「俺は億持ってる。残高見ろ」と言っても、全然説得力ないです
働いてた企業の名前も言えない
確定申告もしたことがない
それでいくら蘊蓄や能書き垂れて「俺は億持ってる。残高見ろ」と言っても、全然説得力ないです
426承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:16:01.25ID:z3OcPrQv あのさ。ジョージアくん。
君は間違いなく確定申告したことないんですよ
どっかでバイトして源泉徴収されたぐらいのことはあるかもしれない
でも自分で申告したことは一度もない
そんな人がね、株とか為替とかできないんですよ
君は間違いなく確定申告したことないんですよ
どっかでバイトして源泉徴収されたぐらいのことはあるかもしれない
でも自分で申告したことは一度もない
そんな人がね、株とか為替とかできないんですよ
427承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:16:50.73ID:sAjCsLHD429承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:18:22.27ID:sAjCsLHD >>426
俺は日本に住んでたけど国籍は韓国だし所属は韓国の会社だからさ それでも確定申告必要なのか?
俺は日本に住んでたけど国籍は韓国だし所属は韓国の会社だからさ それでも確定申告必要なのか?
430承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:19:07.93ID:sAjCsLHD 俺が使ってたFXの会社は韓国の会社だぞ
431承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:19:17.23ID:z3OcPrQv 自分で得たものなら必ず最後に納税というものがある
それを完全に失念している時点で、
あなたがいくら倍ナンスの残高を示そうが、三菱の残高を示そうが、
それはあなたの金ではない。あなたが自力で得た金ではないんです
それを完全に失念している時点で、
あなたがいくら倍ナンスの残高を示そうが、三菱の残高を示そうが、
それはあなたの金ではない。あなたが自力で得た金ではないんです
434承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:34:37.74ID:EmrYq1qw お前らラインidでも交換して勝手に語りあってろよw
435承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:34:41.18ID:sAjCsLHD437承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:37:59.98ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
440承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:41:17.55ID:sAjCsLHD つながってるのが抵抗がある
441承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:41:26.32ID:9GRzy7SQ 指摘されてた事を今更掌返しで書き出す恥知らず
357 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 21:53:52.47 ID:NzyPGyd2 [54/107]
お前らは調べるべきことも調べずに俺が公式ページから情報持ってきてどうなん?
って聞いても何も意見をいえないどころか個人攻撃を始めるからなぁ〜
434 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:45:31.97 ID:70cwcb0q [12/28]
君がR3とスイフトの話で1000年に一度のファンダだ!って喜んでた時に、
既にR3とスイフトでxrapidを締め出そうとしてるって感じの指摘は沢山されてただろ。
勉強が足りないのはお前の方だぞ
438 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:48:55.65 ID:9GQoIIMo [75/98]
>>434
これスルーどころか反論してたよなw何度も何度もw
445 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:51:28.73 ID:70cwcb0q [14/28]
>>438
色々な指摘があったのに人の話を全く聞かず、ひたすらガチホしろって煽ってたね。
翌日同値撤退、その直後1円上がった所で再度購入だったかな?
357 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 21:53:52.47 ID:NzyPGyd2 [54/107]
お前らは調べるべきことも調べずに俺が公式ページから情報持ってきてどうなん?
って聞いても何も意見をいえないどころか個人攻撃を始めるからなぁ〜
434 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:45:31.97 ID:70cwcb0q [12/28]
君がR3とスイフトの話で1000年に一度のファンダだ!って喜んでた時に、
既にR3とスイフトでxrapidを締め出そうとしてるって感じの指摘は沢山されてただろ。
勉強が足りないのはお前の方だぞ
438 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:48:55.65 ID:9GQoIIMo [75/98]
>>434
これスルーどころか反論してたよなw何度も何度もw
445 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:51:28.73 ID:70cwcb0q [14/28]
>>438
色々な指摘があったのに人の話を全く聞かず、ひたすらガチホしろって煽ってたね。
翌日同値撤退、その直後1円上がった所で再度購入だったかな?
445承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:45:43.61ID:sAjCsLHD 投資のスレなのに投資の意見なんかほとんど言ってないだろ
446承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:46:08.22ID:6rMpdgzz そんな中一瞬の煌めきのような上げ
447承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:46:59.09ID:9GRzy7SQ >>442
お前本人なんだから一番解ってるだろ
遅過ぎる情報修正
95 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/01(金) 20:21:27.92 ID:+x2gbQq4 [6/9]
AさんとBさんは友達です
今回、CさんがBさんと友達になりましたが、
AさんとCさんは、仲が悪いです
CさんがBさんと友達になったのは、AさんをBさんから引き離すことが目的だったのでした
96 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 20:23:30.64 ID:dHysLXH1 [9/23]
>>95
絶対また仲違いするだろ
97 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 20:26:22.49 ID:xdMsCs+T [4/5]
>>95
AさんとCさんは仲が悪いけどお互い認めあっていました
Aさんは本音では将来的にCさんとも仲良くなりたかったのでした
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 00:23:22.08 ID:6O6O9YWo [5/5]
SWIFTにケンカしかけられたんだよなぁ
お前本人なんだから一番解ってるだろ
遅過ぎる情報修正
95 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/01(金) 20:21:27.92 ID:+x2gbQq4 [6/9]
AさんとBさんは友達です
今回、CさんがBさんと友達になりましたが、
AさんとCさんは、仲が悪いです
CさんがBさんと友達になったのは、AさんをBさんから引き離すことが目的だったのでした
96 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 20:23:30.64 ID:dHysLXH1 [9/23]
>>95
絶対また仲違いするだろ
97 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 20:26:22.49 ID:xdMsCs+T [4/5]
>>95
AさんとCさんは仲が悪いけどお互い認めあっていました
Aさんは本音では将来的にCさんとも仲良くなりたかったのでした
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 00:23:22.08 ID:6O6O9YWo [5/5]
SWIFTにケンカしかけられたんだよなぁ
448承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:47:07.35ID:sAjCsLHD もう上げる力が残ってないよな( ^ω^)・・・
449承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:48:47.89ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
451承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:49:56.70ID:9GRzy7SQ エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
452承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:50:44.99ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
453承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:52:05.98ID:9GRzy7SQ454承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:53:14.60ID:sAjCsLHD 俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
455承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:53:35.04ID:9GRzy7SQ ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
456承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:55:10.49ID:5JEhdu2A 0.1円上げとけば信者がイナゴってくれるから尊師は儲かりまくり
お布施するぞwお布施するぞw
お布施するぞwお布施するぞw
457承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:56:23.41ID:sAjCsLHD イナゴ叩き落されてるやん
458承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:57:46.53ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
460承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 03:59:04.97ID:9GRzy7SQ ホラ吹きコピペマン 先日の無能
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/176]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/176]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/176]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/176]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/176]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/176]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
461承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:00:18.22ID:oCpuobNP bitbank しか買って無い辺り日本人あほやわ
宗教コイン一生買い増ししてろ
宗教コイン一生買い増ししてろ
462承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:01:16.81ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
464承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:03:16.23ID:i1zEg9v0 またこうなる日がくる
https://i.imgur.com/UszW28G.jpg
https://i.imgur.com/UszW28G.jpg
465承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:13:33.87ID:sAjCsLHD >>464
でもさ、SWIFTとR3が統合されてXRPを排除されたらどうするの?
まだわからんけどさ
でも、パワーバランス的にSWIFTが仮想通貨をこのネットワークで認めたら
SWIFTは形勢逆転されるからマズイと思ってるはずなんだよ
だから公式でもフィアット通貨って書いていると思うんだよな
でもさ、SWIFTとR3が統合されてXRPを排除されたらどうするの?
まだわからんけどさ
でも、パワーバランス的にSWIFTが仮想通貨をこのネットワークで認めたら
SWIFTは形勢逆転されるからマズイと思ってるはずなんだよ
だから公式でもフィアット通貨って書いていると思うんだよな
466承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:15:39.72ID:sAjCsLHD GPIリンクの公式アナウンスで仮想通貨はまだ使われてないというのを言っちゃってるからさ
否定されてるんだと思うんだよ
CEOのカンファレンスでも銀行は仮想通貨を実際は望んでないようなこと言ってるからさ
まあRippleのCEOは一蹴したけどさ
否定されてるんだと思うんだよ
CEOのカンファレンスでも銀行は仮想通貨を実際は望んでないようなこと言ってるからさ
まあRippleのCEOは一蹴したけどさ
467承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:17:00.96ID:sAjCsLHD もう排除されたら生き残る道があまり考えられないからなぁ・・・・
468承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:22:26.82ID:9GRzy7SQ ホラ吹きコピペマンの実態
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
410 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:24:13.06 ID:lY0oCAdz [47/82]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
463 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:54:25.56 ID:lY0oCAdz [55/82]
俺もこの材料はSWIFTとR3とRIPPLE(XRP)が歴史的に結びついたファンダの転換点だからこれからどんどん良くなっていくと思う
485 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:00:09.44 ID:lY0oCAdz [58/82]
この出来事の意味がわからなければ投資やめたほうがいいよ
502 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:06:43.91 ID:lY0oCAdz [61/82]
GoogleのAlphabetの株主にEdmond DE Rothschildが約11.4%を占めていた
Rippleもロスチャイルドの系譜だ
525 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:16:40.15 ID:lY0oCAdz [64/82]
ここで買わないならいつ買えるの?っていうほどのファンダだからさ
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
410 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:24:13.06 ID:lY0oCAdz [47/82]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
463 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:54:25.56 ID:lY0oCAdz [55/82]
俺もこの材料はSWIFTとR3とRIPPLE(XRP)が歴史的に結びついたファンダの転換点だからこれからどんどん良くなっていくと思う
485 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:00:09.44 ID:lY0oCAdz [58/82]
この出来事の意味がわからなければ投資やめたほうがいいよ
502 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:06:43.91 ID:lY0oCAdz [61/82]
GoogleのAlphabetの株主にEdmond DE Rothschildが約11.4%を占めていた
Rippleもロスチャイルドの系譜だ
525 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:16:40.15 ID:lY0oCAdz [64/82]
ここで買わないならいつ買えるの?っていうほどのファンダだからさ
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
469承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:29:39.62ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
470承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:30:07.65ID:9GRzy7SQ 下手糞コピペマン 本日の失態
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
471承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:31:14.16ID:LHI20sGH ここ抜けたら死ぬほど上がるぞ
お試しで買っておけ
お試しで買っておけ
472承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:33:26.47ID:sAjCsLHD 大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
大口は本当のトレンド方向の逆にちょっと上げてイナゴタワーを築かせるのだ
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
大口は本当のトレンド方向の逆にちょっと上げてイナゴタワーを築かせるのだ
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
473承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:35:05.35ID:9GRzy7SQ エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
474承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:35:27.28ID:sAjCsLHD 大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
大口は本当のトレンド方向の逆にちょっと上げてイナゴタワーを築かせるのだ
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
大口は本当のトレンド方向の逆にちょっと上げてイナゴタワーを築かせるのだ
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
475承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:35:43.37ID:9GRzy7SQ ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
476承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:37:08.27ID:sAjCsLHD 日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
大口は本当のトレンド方向の逆にちょっと上げてイナゴタワーを築かせるのだ
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
大口は本当のトレンド方向の逆にちょっと上げてイナゴタワーを築かせるのだ
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
477承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:37:43.79ID:9GRzy7SQ ホラ吹きコピペマン 先日の無能
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/176]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/176]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/176]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/176]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/176]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/176]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
478承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:38:03.45ID:5JEhdu2A 尊師が上で構えてるから無駄です
お布施するぞwお布施するぞw
お布施するぞwお布施するぞw
479承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:38:55.58ID:sAjCsLHD 日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
大口は本当のトレンド方向の逆にちょっと上げてイナゴタワーを築かせるのだ
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
大口は本当のトレンド方向の逆にちょっと上げてイナゴタワーを築かせるのだ
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
480承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:39:40.08ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
481承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:39:52.38ID:9GRzy7SQ ホラ吹きコピペマンの実態
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
410 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:24:13.06 ID:lY0oCAdz [47/82]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
463 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:54:25.56 ID:lY0oCAdz [55/82]
俺もこの材料はSWIFTとR3とRIPPLE(XRP)が歴史的に結びついたファンダの転換点だからこれからどんどん良くなっていくと思う
485 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:00:09.44 ID:lY0oCAdz [58/82]
この出来事の意味がわからなければ投資やめたほうがいいよ
502 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:06:43.91 ID:lY0oCAdz [61/82]
GoogleのAlphabetの株主にEdmond DE Rothschildが約11.4%を占めていた
Rippleもロスチャイルドの系譜だ
525 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:16:40.15 ID:lY0oCAdz [64/82]
ここで買わないならいつ買えるの?っていうほどのファンダだからさ
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
410 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:24:13.06 ID:lY0oCAdz [47/82]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
463 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:54:25.56 ID:lY0oCAdz [55/82]
俺もこの材料はSWIFTとR3とRIPPLE(XRP)が歴史的に結びついたファンダの転換点だからこれからどんどん良くなっていくと思う
485 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:00:09.44 ID:lY0oCAdz [58/82]
この出来事の意味がわからなければ投資やめたほうがいいよ
502 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:06:43.91 ID:lY0oCAdz [61/82]
GoogleのAlphabetの株主にEdmond DE Rothschildが約11.4%を占めていた
Rippleもロスチャイルドの系譜だ
525 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:16:40.15 ID:lY0oCAdz [64/82]
ここで買わないならいつ買えるの?っていうほどのファンダだからさ
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
482承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:41:08.76ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
483承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:41:48.88ID:9GRzy7SQ 後出しじゃんけんして更に負ける無能
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
484承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:44:16.39ID:O1YG81y9 吹き上がったな
486承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:44:51.68ID:yRj3rk26 何であがってんの?
487承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:45:51.12ID:sAjCsLHD 時間足超えてないし 上髭つけるそうだな
488承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:46:42.61ID:9GRzy7SQ あっ下手糞だ
489承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:47:38.84ID:8qeCiip1 アホの逆取るだけで金が増えるw
490承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:48:01.97ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
491承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:49:10.91ID:sAjCsLHD まあ利確しておいてよかったな
492承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:49:24.52ID:9GRzy7SQ 下手糞コピペマン 先日の失態
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
493承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:50:11.38ID:5JEhdu2A 尊師が利確してイナゴ撃沈wwww
宗教コインお布施するぞwお布施するぞw
宗教コインお布施するぞwお布施するぞw
494承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:51:32.57ID:sAjCsLHD >>492
数時間前、バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://imgur.com/a/WnQZ3fe
数時間前、バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://imgur.com/a/WnQZ3fe
495承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:52:21.81ID:9GRzy7SQ 指摘されてた事を今更掌返しで書き出す恥知らず
357 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 21:53:52.47 ID:NzyPGyd2 [54/107]
お前らは調べるべきことも調べずに俺が公式ページから情報持ってきてどうなん?
って聞いても何も意見をいえないどころか個人攻撃を始めるからなぁ〜
434 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:45:31.97 ID:70cwcb0q [12/28]
君がR3とスイフトの話で1000年に一度のファンダだ!って喜んでた時に、
既にR3とスイフトでxrapidを締め出そうとしてるって感じの指摘は沢山されてただろ。
勉強が足りないのはお前の方だぞ
438 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:48:55.65 ID:9GQoIIMo [75/98]
>>434
これスルーどころか反論してたよなw何度も何度もw
445 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:51:28.73 ID:70cwcb0q [14/28]
>>438
色々な指摘があったのに人の話を全く聞かず、ひたすらガチホしろって煽ってたね。
翌日同値撤退、その直後1円上がった所で再度購入だったかな?
357 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 21:53:52.47 ID:NzyPGyd2 [54/107]
お前らは調べるべきことも調べずに俺が公式ページから情報持ってきてどうなん?
って聞いても何も意見をいえないどころか個人攻撃を始めるからなぁ〜
434 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:45:31.97 ID:70cwcb0q [12/28]
君がR3とスイフトの話で1000年に一度のファンダだ!って喜んでた時に、
既にR3とスイフトでxrapidを締め出そうとしてるって感じの指摘は沢山されてただろ。
勉強が足りないのはお前の方だぞ
438 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:48:55.65 ID:9GQoIIMo [75/98]
>>434
これスルーどころか反論してたよなw何度も何度もw
445 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:51:28.73 ID:70cwcb0q [14/28]
>>438
色々な指摘があったのに人の話を全く聞かず、ひたすらガチホしろって煽ってたね。
翌日同値撤退、その直後1円上がった所で再度購入だったかな?
496承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:52:25.90ID:sAjCsLHD イナゴが続かない
497承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:00:19.73ID:sAjCsLHD もう押さえつけられてる感じだな
499承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:02:01.78ID:9GRzy7SQ エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
501承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:02:36.19ID:oCpuobNP 餌やったのに誰もついて来なくて草
宗教コインオワコンやんwwww
宗教コインオワコンやんwwww
502承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:03:18.90ID:sAjCsLHD おお、あぼーんにすると快適だな
503承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:05:18.09ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
504承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:05:40.42ID:9GRzy7SQ やったー、アホな言い訳聞かずにホラ吹き周知させられるぜ!
ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
506承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:09:19.08ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
507承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:10:22.23ID:9GRzy7SQ やったー、ホラ吹き言い訳できなくなって敗北NG宣言
ホラ吹きコピペマン 先日の無能
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/176]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/176]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/176]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
ホラ吹きコピペマン 先日の無能
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/176]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/176]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/176]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
508承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:11:26.97ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
510承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:12:12.39ID:9GRzy7SQ ホラ吹きコピペマンの実態
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
410 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:24:13.06 ID:lY0oCAdz [47/82]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
463 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:54:25.56 ID:lY0oCAdz [55/82]
俺もこの材料はSWIFTとR3とRIPPLE(XRP)が歴史的に結びついたファンダの転換点だからこれからどんどん良くなっていくと思う
485 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:00:09.44 ID:lY0oCAdz [58/82]
この出来事の意味がわからなければ投資やめたほうがいいよ
502 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:06:43.91 ID:lY0oCAdz [61/82]
GoogleのAlphabetの株主にEdmond DE Rothschildが約11.4%を占めていた
Rippleもロスチャイルドの系譜だ
525 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:16:40.15 ID:lY0oCAdz [64/82]
ここで買わないならいつ買えるの?っていうほどのファンダだからさ
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
410 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:24:13.06 ID:lY0oCAdz [47/82]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
463 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:54:25.56 ID:lY0oCAdz [55/82]
俺もこの材料はSWIFTとR3とRIPPLE(XRP)が歴史的に結びついたファンダの転換点だからこれからどんどん良くなっていくと思う
485 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:00:09.44 ID:lY0oCAdz [58/82]
この出来事の意味がわからなければ投資やめたほうがいいよ
502 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:06:43.91 ID:lY0oCAdz [61/82]
GoogleのAlphabetの株主にEdmond DE Rothschildが約11.4%を占めていた
Rippleもロスチャイルドの系譜だ
525 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:16:40.15 ID:lY0oCAdz [64/82]
ここで買わないならいつ買えるの?っていうほどのファンダだからさ
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
511承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:12:28.85ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
512承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:12:41.41ID:9GRzy7SQ 後出しじゃんけんして更に負ける無能
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
514承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:13:11.85ID:sAjCsLHD どんどんあぼーんにしてるからさ
515承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:13:23.67ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
516承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:14:14.64ID:sAjCsLHD 大きな上髭ついたな
517承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:14:13.71ID:9GRzy7SQ 下手糞コピペマン 先日の失態
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
518承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:14:37.95ID:O1YG81y9 残酷なチャートやなこれ
519承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:15:12.28ID:sAjCsLHD またかなり下げるのではないか?
521承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:18:14.90ID:sAjCsLHD ロングの流れがでてきそうではあるがこの上げは上値を重くしそうだな
522承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:19:13.94ID:Jkui5tM4 リップル上がったから久々に覗きに来たらコピペスレになってんだなココ…
523承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:22:42.15ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
524承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:23:10.69ID:9GRzy7SQ エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
526承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:24:15.49ID:5JEhdu2A 仕手コイン流石やわ
こないだの31円→36円→31円
と言い今回と言い尊師のご期待に応えるのみ
一回上げる素ぶり見せれば名残惜しそうに信者がイナゴる
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
こないだの31円→36円→31円
と言い今回と言い尊師のご期待に応えるのみ
一回上げる素ぶり見せれば名残惜しそうに信者がイナゴる
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
527承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:25:28.57ID:sAjCsLHD かたっぱしからあぼーん
529承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:25:46.07ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKはフィアット通貨ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
530承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:25:58.79ID:9GRzy7SQ ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
531承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:26:07.32ID:LCWRxE5K またイナゴやられるやつだろ
532承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:26:31.13ID:sAjCsLHD バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://imgur.com/a/WnQZ3fe
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://imgur.com/a/WnQZ3fe
533承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:26:54.01ID:9GRzy7SQ ホラ吹きコピペマン 先日の無能
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/176]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/176]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/176]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/176]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/176]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/176]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
534承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:27:23.39ID:4h1inJwM NG宣言とか効きすぎだろwwwwww
535承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:27:32.02ID:sAjCsLHD あぼーんはいいな
もっと早くやるべきだった
もっと早くやるべきだった
536承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:28:23.19ID:sAjCsLHD あぼーんにしないとごちゃごちゃして見ずらい
538承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:28:43.87ID:sAjCsLHD バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://imgur.com/a/WnQZ3fe
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://imgur.com/a/WnQZ3fe
539承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:29:18.03ID:5JEhdu2A この買い板の薄さは尊師の計画の内
尊師プロジェクトに引っかかる信者どもから1円残らず絞りとる
最後に残るのは無価値な宗教コインのみ!
売り抜けるぞ!売り抜けるぞ!
https://i.imgur.com/12l9pj0.jpg
尊師プロジェクトに引っかかる信者どもから1円残らず絞りとる
最後に残るのは無価値な宗教コインのみ!
売り抜けるぞ!売り抜けるぞ!
https://i.imgur.com/12l9pj0.jpg
540承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:29:18.94ID:9GRzy7SQ >>534
敗北宣言や
しかも一々NGとか出来てないし触っちゃう酷さ
意味ねぇw
ホラ吹きコピペマンの実態
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
410 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:24:13.06 ID:lY0oCAdz [47/82]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
463 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:54:25.56 ID:lY0oCAdz [55/82]
俺もこの材料はSWIFTとR3とRIPPLE(XRP)が歴史的に結びついたファンダの転換点だからこれからどんどん良くなっていくと思う
485 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:00:09.44 ID:lY0oCAdz [58/82]
この出来事の意味がわからなければ投資やめたほうがいいよ
502 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:06:43.91 ID:lY0oCAdz [61/82]
GoogleのAlphabetの株主にEdmond DE Rothschildが約11.4%を占めていた
Rippleもロスチャイルドの系譜だ
525 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:16:40.15 ID:lY0oCAdz [64/82]
ここで買わないならいつ買えるの?っていうほどのファンダだからさ
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
敗北宣言や
しかも一々NGとか出来てないし触っちゃう酷さ
意味ねぇw
ホラ吹きコピペマンの実態
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
410 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:24:13.06 ID:lY0oCAdz [47/82]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
463 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 22:54:25.56 ID:lY0oCAdz [55/82]
俺もこの材料はSWIFTとR3とRIPPLE(XRP)が歴史的に結びついたファンダの転換点だからこれからどんどん良くなっていくと思う
485 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:00:09.44 ID:lY0oCAdz [58/82]
この出来事の意味がわからなければ投資やめたほうがいいよ
502 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:06:43.91 ID:lY0oCAdz [61/82]
GoogleのAlphabetの株主にEdmond DE Rothschildが約11.4%を占めていた
Rippleもロスチャイルドの系譜だ
525 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 23:16:40.15 ID:lY0oCAdz [64/82]
ここで買わないならいつ買えるの?っていうほどのファンダだからさ
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
542承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:30:00.01ID:sAjCsLHD バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://imgur.com/a/WnQZ3fe
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://imgur.com/a/WnQZ3fe
543承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:30:18.73ID:9GRzy7SQ 後出しじゃんけんして更に負ける無能
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
544承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:31:15.91ID:sAjCsLHD545承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:32:49.27ID:sAjCsLHD 億の残高あるといいなぁ
人生の余裕を感じるよ
人生の余裕を感じるよ
546承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:35:14.38ID:9GRzy7SQ 51 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 18:48:02.04 ID:ztUaFIwz [1/2]
ジョージア結局負けたなw
エアトレの末路は悲しい結末であったか
52 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 18:49:45.85 ID:XhXCinrg
さらば負け組コリアン
54 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 18:53:06.20 ID:ztUaFIwz [2/2]
韓国ニキ、天井つかみになるんじゃね
55 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 18:58:22.38 ID:0hI9LMR/ [1/9]
「千年に一度、史上最大のファンダ」なんて言わなきゃよかったのに…
「リップルは供給過剰で天井は徐々に下がる」で正解だったと思うよ
56 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 19:08:39.11 ID:hM0z4kCT [6/13]
>>55
今月中にまた供給過多って言い出すから安心しな
57 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 19:09:00.79 ID:dHysLXH1 [6/23]
>>55
悪材料出ない限り握り続けてるなら一応主張通るんじゃないか千年に一度はともかく
供給問題は材料出る度に乗りこなせるか否かを往ったり来たりすればいい
あろうことかガチホって言って48時間も経たずに撤退してるから台無し
やってる事は下手糞なイナゴそのもの
ジョージア結局負けたなw
エアトレの末路は悲しい結末であったか
52 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 18:49:45.85 ID:XhXCinrg
さらば負け組コリアン
54 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 18:53:06.20 ID:ztUaFIwz [2/2]
韓国ニキ、天井つかみになるんじゃね
55 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 18:58:22.38 ID:0hI9LMR/ [1/9]
「千年に一度、史上最大のファンダ」なんて言わなきゃよかったのに…
「リップルは供給過剰で天井は徐々に下がる」で正解だったと思うよ
56 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 19:08:39.11 ID:hM0z4kCT [6/13]
>>55
今月中にまた供給過多って言い出すから安心しな
57 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 19:09:00.79 ID:dHysLXH1 [6/23]
>>55
悪材料出ない限り握り続けてるなら一応主張通るんじゃないか千年に一度はともかく
供給問題は材料出る度に乗りこなせるか否かを往ったり来たりすればいい
あろうことかガチホって言って48時間も経たずに撤退してるから台無し
やってる事は下手糞なイナゴそのもの
547承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:35:53.44ID:sAjCsLHD 上髭ついて下げ加速
548承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:36:24.05ID:oCpuobNP 尊師が売り抜かれた後に名残惜しそうにもう一回ある?もう一回ある?見たいな値動きほんま草草の草やで
最終1円になるまで適当に上げ挟んで焦らして尊師の養分にしてやるよ
最終1円になるまで適当に上げ挟んで焦らして尊師の養分にしてやるよ
550承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:37:11.62ID:sAjCsLHD バイナンスの買い板に億置いたの見てないのか?
552承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:38:41.54ID:sAjCsLHD 見てないならまた時間指定して置いてやるよ
553承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:39:52.12ID:9GRzy7SQ どうでもいいんでそれしか書けないなら敗北NGしててください
554承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:40:30.25ID:waJHXhAj NGしか書き込みしてない
555承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:40:44.68ID:5JEhdu2A 尊師が売り抜いた後は信者同士のデスマッチ
信者同士で宗教コインのなすり付け合い最高に見てて笑える
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
信者同士で宗教コインのなすり付け合い最高に見てて笑える
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
556承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:42:11.15ID:sAjCsLHD557承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:43:32.11ID:Jkui5tM4 swift君日付変わってから100レス超えてるとかキチってんなぁ…
560承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:47:02.10ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKは【フィアット通貨】ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKは【フィアット通貨】ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
561承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:47:14.87ID:9GRzy7SQ 指摘されてた事を今更掌返しで書き出す恥知らず
357 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 21:53:52.47 ID:NzyPGyd2 [54/107]
お前らは調べるべきことも調べずに俺が公式ページから情報持ってきてどうなん?
って聞いても何も意見をいえないどころか個人攻撃を始めるからなぁ〜
434 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:45:31.97 ID:70cwcb0q [12/28]
君がR3とスイフトの話で1000年に一度のファンダだ!って喜んでた時に、
既にR3とスイフトでxrapidを締め出そうとしてるって感じの指摘は沢山されてただろ。
勉強が足りないのはお前の方だぞ
438 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:48:55.65 ID:9GQoIIMo [75/98]
>>434
これスルーどころか反論してたよなw何度も何度もw
445 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:51:28.73 ID:70cwcb0q [14/28]
>>438
色々な指摘があったのに人の話を全く聞かず、ひたすらガチホしろって煽ってたね。
翌日同値撤退、その直後1円上がった所で再度購入だったかな?
357 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 21:53:52.47 ID:NzyPGyd2 [54/107]
お前らは調べるべきことも調べずに俺が公式ページから情報持ってきてどうなん?
って聞いても何も意見をいえないどころか個人攻撃を始めるからなぁ〜
434 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:45:31.97 ID:70cwcb0q [12/28]
君がR3とスイフトの話で1000年に一度のファンダだ!って喜んでた時に、
既にR3とスイフトでxrapidを締め出そうとしてるって感じの指摘は沢山されてただろ。
勉強が足りないのはお前の方だぞ
438 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:48:55.65 ID:9GQoIIMo [75/98]
>>434
これスルーどころか反論してたよなw何度も何度もw
445 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:51:28.73 ID:70cwcb0q [14/28]
>>438
色々な指摘があったのに人の話を全く聞かず、ひたすらガチホしろって煽ってたね。
翌日同値撤退、その直後1円上がった所で再度購入だったかな?
562承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:49:34.85ID:sAjCsLHD 俺もランダムIPにするかな
563承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:50:05.56ID:5JEhdu2A 信者はあの程度の上げでも満足するからな
90%暴落させても今の0.5円上げで誤魔化せる
一度信仰心を抱くとこの0.5円の上げでも信者にとっては至高の幸せ
尊師も一杯5000円の水道水を販売しておられた
信者はそれを喜んでお布施する
今は時代も変わり信仰物を宗教コインに変えるだけで全く異常に気付いていないらしい
あと数年はこの手口で搾取するぞw搾取するぞw
90%暴落させても今の0.5円上げで誤魔化せる
一度信仰心を抱くとこの0.5円の上げでも信者にとっては至高の幸せ
尊師も一杯5000円の水道水を販売しておられた
信者はそれを喜んでお布施する
今は時代も変わり信仰物を宗教コインに変えるだけで全く異常に気付いていないらしい
あと数年はこの手口で搾取するぞw搾取するぞw
564承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:50:20.23ID:sAjCsLHD 数時間ごとに自動でIP変わればいいんだな
565承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:51:29.13ID:sAjCsLHD566承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:52:45.34ID:9GRzy7SQ 終焉を感じながら昨日も買い煽ってる下手糞コピペマン 先日の失態
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
567承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:55:12.33ID:5JEhdu2A 日本円全部使い道の無い宗教コインに換金するぞ!
円天事件から何も学ばない信者どもは形を変えれば事件が再来していることに気づかない
哀れな信者は尊師に永久に尽くすことが使命
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
円天事件から何も学ばない信者どもは形を変えれば事件が再来していることに気づかない
哀れな信者は尊師に永久に尽くすことが使命
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
568承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:58:36.21ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKは【フィアット通貨】ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKは【フィアット通貨】ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
569承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:00:14.60ID:9GRzy7SQ エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
570承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:00:55.79ID:5JEhdu2A 世界最大規模のババ抜きに参加してババを握り続けて勝ち誇る信者は滑稽の一言
世間から仮想通貨は宗教と言われているのに投資家気取りで入信
信仰すれば信仰するほど世間と信者の価値観は乖離する
信者自身は自分が購入した宗教コインに絶対的な信頼と揺るぎない忠義心を持ち永久にナンピンしつづける
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
世間から仮想通貨は宗教と言われているのに投資家気取りで入信
信仰すれば信仰するほど世間と信者の価値観は乖離する
信者自身は自分が購入した宗教コインに絶対的な信頼と揺るぎない忠義心を持ち永久にナンピンしつづける
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
571承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:05:17.40ID:5JEhdu2A 中央集権、カーストの頂点に立つ尊師
非中央集権のビットコインと勘違いしたのか宗教コインを何のためらいもなく握り続ける信者
カーストの頂点に立つ尊師から搾り取られ続ける運命の哀れな信者たちに僅かな希望が0.5円の上昇
信者たちは最大の売り場を逃し、また握り続ける
誠哀れなり
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
非中央集権のビットコインと勘違いしたのか宗教コインを何のためらいもなく握り続ける信者
カーストの頂点に立つ尊師から搾り取られ続ける運命の哀れな信者たちに僅かな希望が0.5円の上昇
信者たちは最大の売り場を逃し、また握り続ける
誠哀れなり
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
572承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:07:10.41ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKは【フィアット通貨】ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKは【フィアット通貨】ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
573承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:08:09.22ID:9GRzy7SQ ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
574承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:10:44.66ID:sXowbssR 少し上がったらすぐ叩き落とす。
でも中途半端なところで買い支える。
この繰り返し。
落とすならはよ落とせよ。
でも中途半端なところで買い支える。
この繰り返し。
落とすならはよ落とせよ。
576承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:12:52.13ID:5JEhdu2A 宗教コインの枚数が増えれば増えるほど信者は幸福感に満たされる
しかし、世間からすればそんな無価値な宗教コイン枚数を増やして一体どこで使えるのか?と相手にされず
信者と信者間でのみ価値が通じるのみで一歩外に出れば無価値に過ぎない
信者はそれに気付かず宗教コインを布教させようとするも認可されず実需が生まれても囲みこいをしたマーケットでのみしか通用しない
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
しかし、世間からすればそんな無価値な宗教コイン枚数を増やして一体どこで使えるのか?と相手にされず
信者と信者間でのみ価値が通じるのみで一歩外に出れば無価値に過ぎない
信者はそれに気付かず宗教コインを布教させようとするも認可されず実需が生まれても囲みこいをしたマーケットでのみしか通用しない
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
577承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:15:05.14ID:sAjCsLHD なんだかんだ言っても俺は億ってるからさ
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてはから確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてはから確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
578承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:17:50.75ID:5JEhdu2A 宗教コインの本質的価値は信者間でのみ生まれる
彼らの間ではこの電子で表された数値に価値を見出しているようだ
もちろん世間は認めていないのでどこにも実需はうまれないフィアットと宗教コインの圧倒的な差は通貨そのものに価値があるかだ
信者は全くそれを理解せず己らコミュニティ間でのみ価値を見出し哀れに砕け散る
そして尊師は宗教コインを日本円に換金するのであった
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
彼らの間ではこの電子で表された数値に価値を見出しているようだ
もちろん世間は認めていないのでどこにも実需はうまれないフィアットと宗教コインの圧倒的な差は通貨そのものに価値があるかだ
信者は全くそれを理解せず己らコミュニティ間でのみ価値を見出し哀れに砕け散る
そして尊師は宗教コインを日本円に換金するのであった
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
579承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:17:53.54ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKは【フィアット通貨】ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKは【フィアット通貨】ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
580承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:20:29.97ID:BP0J3xS/ SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKは【フィアット通貨】ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKは【フィアット通貨】ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
581承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:21:58.55ID:u5moIrH7 >>577
それを認めたら
ジョージアで飲んでる水教えてくれるのか
なら全部認めるしお前は金持ちだ
5分以内に写真送ってくれよな
他にもいっぱい買ってるなら
片っ端からアップしていいぞよろしくな
話はそれからだ
それを認めたら
ジョージアで飲んでる水教えてくれるのか
なら全部認めるしお前は金持ちだ
5分以内に写真送ってくれよな
他にもいっぱい買ってるなら
片っ端からアップしていいぞよろしくな
話はそれからだ
582承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:25:37.79ID:A6iYBFdP もう50円すら厳しいな
583承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:28:31.13ID:BP0J3xS/584承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:30:11.36ID:u5moIrH7 あと部屋の写真もどっかのサイトから
拾ってきたものでなくちゃんと撮って
アップしてくれよな
まずジョージアにいることを証明してみせて
拾ってきたものでなくちゃんと撮って
アップしてくれよな
まずジョージアにいることを証明してみせて
586承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:33:19.28ID:u5moIrH7 逃亡したなこれ
証明できないならお前が
このスレで語ってることの大半は嘘で
金でマウント取ろうとしてるだけって
ことが証明されてしまうぞ
2度と書き込みするなよ
証明できないならお前が
このスレで語ってることの大半は嘘で
金でマウント取ろうとしてるだけって
ことが証明されてしまうぞ
2度と書き込みするなよ
587承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:33:24.33ID:BP0J3xS/ こいつら取引明細や部屋とかアホなのか?
バイナンスの買い板に億を置けるんだから嘘言わないよ
もう一回置いて見せてやろうか?
バイナンスの買い板に億を置けるんだから嘘言わないよ
もう一回置いて見せてやろうか?
589承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:35:23.79ID:BP0J3xS/ お前らは億ったら自分の周りの写真や部屋の写真や取引明細を
5ちゃんにあげるのか?
5ちゃんにあげるのか?
590承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:36:18.64ID:BP0J3xS/ 俺が残高上げたり、バイナンスの買い板に億を置いたのもお前らがねつ造ねつ造とうるさいからだぞ
591承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:38:03.08ID:u5moIrH7 >>585
なんで?
不都合なものは撮らなきゃいいだけだぞ
誰もアップで取れとは言ってないし
家具なんて買ってないんだから
ホテルの部屋を写すようなもんだろ
買い物行ったんだろ水以外のものもあるだろ
子供みたいな事言うなよ
やる気になりゃできるだろ
自分のためにやるんだぞ
なんで?
不都合なものは撮らなきゃいいだけだぞ
誰もアップで取れとは言ってないし
家具なんて買ってないんだから
ホテルの部屋を写すようなもんだろ
買い物行ったんだろ水以外のものもあるだろ
子供みたいな事言うなよ
やる気になりゃできるだろ
自分のためにやるんだぞ
592承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:39:14.23ID:u5moIrH7593承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:39:35.94ID:BP0J3xS/ バイナンスは現物しかないし、デモ口座もない
外から見えるように指定した価格に億を置けるんだからさ
何回めんどい事させるんだよ 4回もやってるんだからさ
外から見えるように指定した価格に億を置けるんだからさ
何回めんどい事させるんだよ 4回もやってるんだからさ
594承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:41:06.81ID:BP0J3xS/ 俺はそれで十分だと思ってるんだからさ
それ以外は多くは載せないよ セキュリティー上のことだからさ
我慢しろ
それ以外は多くは載せないよ セキュリティー上のことだからさ
我慢しろ
595承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:46:00.92ID:BP0J3xS/ SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKは【フィアット通貨】ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKは【フィアット通貨】ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
596承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:51:41.33ID:UXLLiVT2 ジョージアにいるかどうかは正直どうでもいいわ、億持ってるかどうかと違ってマウント取られる要素なわけでもないしわざわざそれを証明されてもだから?って感じ
597承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:53:05.68ID:u5moIrH7 なんで自分を大きく見せようとするの
5ちゃんなら平気で嘘を書き込みしても
いいと思ってるの
アメリカの大学はどこなの
日本ではどこに住んでいたの
家賃はそれぞれいくらだったの
過去のことは答えても問題ないよね
特定されることもないし
5ちゃんなら平気で嘘を書き込みしても
いいと思ってるの
アメリカの大学はどこなの
日本ではどこに住んでいたの
家賃はそれぞれいくらだったの
過去のことは答えても問題ないよね
特定されることもないし
598承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:54:15.95ID:BP0J3xS/ めんどいんだヨ
残高でもバイナンスの買い板に億を置いてもそれでも信じないんだからさ
どんどん要求がエスカレートしてくんだからさ
残高でもバイナンスの買い板に億を置いてもそれでも信じないんだからさ
どんどん要求がエスカレートしてくんだからさ
599承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:55:24.53ID:BP0J3xS/ そんなのセキュリティー上の事を過剰に言われても対応しない方がいいのだ
600承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:05:35.60ID:u5moIrH7601承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:11:16.81ID:KWOiNQbn なんの動きもねーじゃん。
マジつまんねえよ糞仮想通貨が。
きったねえ糞デジタルゴミはさっさと消滅しろ!💢
マジつまんねえよ糞仮想通貨が。
きったねえ糞デジタルゴミはさっさと消滅しろ!💢
603承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:15:00.49ID:sAjCsLHD 億ってる人は身の回りの写真なんか投稿しないよ
アホかと
アホかと
604承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:15:08.30ID:LeUJWjlC またあぼーんしてる
605承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:16:31.71ID:KWOiNQbn いつまでウジウジウジウジ37マンだのあたりをウロウロしてんねん!💢
ウロウロうろちょろすな!!💢💢💢
上がるのか下がるのかハッキリせい、この糞ボケが!💢💢💢
つまんねーんだよでこの電子ゴミが!💢💢💢
電子クズはクズらしくさっさと1円まで落ちろや💢💢💢💢💢
ウロウロうろちょろすな!!💢💢💢
上がるのか下がるのかハッキリせい、この糞ボケが!💢💢💢
つまんねーんだよでこの電子ゴミが!💢💢💢
電子クズはクズらしくさっさと1円まで落ちろや💢💢💢💢💢
606承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:22:07.94ID:u5moIrH7607承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:23:43.86ID:u5moIrH7 なんでID使いわけてんの
昨日のが自演だって認めてるの
昨日のが自演だって認めてるの
608承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:24:33.26ID:sAjCsLHD >>606
残高はお前らが信用してないからやむなくだよ
ねつ造とかへんなまとめ作られて言われるから証明して
マウントしたくなるんだよ
ただそれだけだ
本当は残高晒すのもバイナンスの買い板に億を置くのもやりたくなかったよ
残高はお前らが信用してないからやむなくだよ
ねつ造とかへんなまとめ作られて言われるから証明して
マウントしたくなるんだよ
ただそれだけだ
本当は残高晒すのもバイナンスの買い板に億を置くのもやりたくなかったよ
609承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:33:47.75ID:sAjCsLHD まとめ作ってる奴なんか俺のコピペを恐れて俺が破産してるような内容をねつ造してるんだぜ
そりゃ残高で億持ってるの証明してマウントするに決まってるだろ
そりゃ残高で億持ってるの証明してマウントするに決まってるだろ
610承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:45:42.06ID:sAjCsLHD 俺が売り煽ったりしてるのも変なコピペで対抗してくる奴に対抗してるだけだからさ
投資の内容で対抗してくる奴なら俺も売り煽ったりしなかったからな
投資の内容で対抗してくる奴なら俺も売り煽ったりしなかったからな
611承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:46:22.34ID:sAjCsLHD だから、周りの人には謝ってるんだよ
612承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:50:43.46ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKは【フィアット通貨】ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKは【フィアット通貨】ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
613承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:51:51.04ID:6GwJ5f3e 普通に億稼いでるやつ周りに結構居てるけどそんなにアピールしてないけどな
まあ俺も億までは行かんがある程度稼いでるけど
まあ俺も億までは行かんがある程度稼いでるけど
614承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:58:11.08ID:Zh18Phia あぼーんとソレにレスする物のスレだな
615承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:58:38.04ID:sAjCsLHD616承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 08:10:00.83ID:zIrbXwS8 赤いのは全てあぼーんした
ガイジから得られる有益な情報などない
ガイジから得られる有益な情報などない
617承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 08:12:29.09ID:iSn58LPs sbivcのハードウォレット申し込まんと送ってこないんだな
条件クリアしてたら勝手に送ってくると思ってたから危なかったわ
100億のツイみてなかったら申し込みしないとこだったわ
条件クリアしてたら勝手に送ってくると思ってたから危なかったわ
100億のツイみてなかったら申し込みしないとこだったわ
618承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 08:18:10.98ID:6GwJ5f3e >>615
それがガキくさい
態々資産や利益言って、ここのやつが証拠とか言われるのわかってるだろう?
それを逃げるなら最初からアピールするなよ
高々1億儲けたからてそこら中に居てるから恥ずかしいだけ
youtuberでも居てるくらいだし
嫌われてるのがレスの数で物語ってるわ
それがガキくさい
態々資産や利益言って、ここのやつが証拠とか言われるのわかってるだろう?
それを逃げるなら最初からアピールするなよ
高々1億儲けたからてそこら中に居てるから恥ずかしいだけ
youtuberでも居てるくらいだし
嫌われてるのがレスの数で物語ってるわ
619承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 08:18:56.94ID:sAjCsLHD SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKは【フィアット通貨】ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKは【フィアット通貨】ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
621承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 08:28:00.09ID:G8STQjlg 俺、100万が25万になった
623承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 08:38:44.69ID:Zh18Phia あぼーんばかりだな
624承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 08:49:24.47ID:30uIAnOk SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
実証実験のGPI LINKは【フィアット通貨】ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
実証実験のGPI LINKは【フィアット通貨】ってのも書いてある
gpiリンクの紹介
gpi Linkは、複数の取引プラットフォームをgpiメンバーにシームレスに接続し、gpi支払いの開始、エンドツーエンドの支払い追跡、支払人認証、およびクレジット確認を可能にします。
ゲートウェイはまた、【支払いフローの継続的な監視と制御】、およびそれらの取引プラットフォームによるその後の商品の移動を可能にします。
PoC(実証実験)は、gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、【フィアット通貨】を使用したグローバルで、
速く、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
俺がSWIFTなら生意気なRIPPLEに一泡吹かすために繋げないだろうなぁ
SWIFT GPIとR3で当分の間完結できるし、XRPを使わせると逆にSWIFTが長い間で見るとバイパスされる可能性がある
敵対してる会社を敢えてつなぐことで形勢が不利になるなら繋げない
たぶん、仮想通貨の安全性が確認されるまでと言って、永遠に繋げないパターンだよ
625承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 08:55:03.51ID:30uIAnOk 大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
大口は本当のトレンド方向の逆にちょっと上げてイナゴタワーを築かせるのだ
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
大口は本当のトレンド方向の逆にちょっと上げてイナゴタワーを築かせるのだ
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
626承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 09:25:00.70ID:N/TBau4M 無慈悲な戻りが始まってた
627承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 09:36:21.08ID:d+UoiFA8 スレがあぼんまみれだよ
もう仮想通貨もあぼんだなぁ
もう仮想通貨もあぼんだなぁ
628承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:01:22.35ID:iSn58LPs バイナンス500万枚買い板出してるお金持ちきてるな
629承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:06:49.59ID:5JEhdu2A 宗教コインガチホするぞwwガチホするぞww
630承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:14:27.33ID:mb5zcLN6 SBIはマネータップあったらPaypayとか作る必要なかったんじゃないの?
店舗側に法人決済用口座作らせて個人が内外一元化コンソーシアムの対象口座開けばアプリダウンロードして終わりじゃん
店舗側はアプリ立ち上げておけば口座状況はすぐ把握できるしなんの為にキャンペーン打ってPaypay作ったか分からん
誰か分かる人いる?
店舗側に法人決済用口座作らせて個人が内外一元化コンソーシアムの対象口座開けばアプリダウンロードして終わりじゃん
店舗側はアプリ立ち上げておけば口座状況はすぐ把握できるしなんの為にキャンペーン打ってPaypay作ったか分からん
誰か分かる人いる?
631承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:20:07.47ID:oK4f328N ショートしてりゃあいいんやな
632承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:22:52.99ID:5JEhdu2A そろそろ宗教コインの本質気付いてますか?
尊師上げに踊らされてガチホ継続や
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
尊師上げに踊らされてガチホ継続や
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
633承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:24:43.70ID:jE3/W1ll いつまでウジウジウジウジ37マンだのあたりをウロウロしてんねん!💢
ウロウロうろちょろすな!!💢💢💢
上がるのか下がるのかハッキリせい、この糞ボケが!💢💢💢
つまんねーんだよでこの電子ゴミが!💢💢💢
電子クズはクズらしくさっさと1円まで落ちろや💢💢💢💢💢
ウロウロうろちょろすな!!💢💢💢
上がるのか下がるのかハッキリせい、この糞ボケが!💢💢💢
つまんねーんだよでこの電子ゴミが!💢💢💢
電子クズはクズらしくさっさと1円まで落ちろや💢💢💢💢💢
634承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:27:21.65ID:N/TBau4M な、なんじゃこりゃ…
635承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:29:05.89ID:R9V9vVsH 週明け30切るんちゃうか
636承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:32:14.84ID:5JEhdu2A 寧ろ上がってたのがなんじゃこりゃってことに気付いていない信者
やっぱり頭お花畑
ガチホするぞwガチホするぞw
やっぱり頭お花畑
ガチホするぞwガチホするぞw
637承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:34:27.70ID:8Yb/vMU9 コインチェックのときも下がったしな、今回も下げ材料
638承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:34:37.28ID:A6iYBFdP オワタ
639承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:43:17.74ID:LHI20sGH >>637
材料って何?
材料って何?
640承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:44:44.59ID:kZviywdn 20円台はよ!!
そこから上がると思うだろ?
残念
さらに落ちるよwwwwww
そこから上がると思うだろ?
残念
さらに落ちるよwwwwww
641承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:48:04.58ID:2k5sC7g9 どうせあてずっぽうなんだから面白くしろ
642承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:50:33.78ID:5JEhdu2A 16円から20円上げで信者から街上げつつ希望もたせるぞ
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
643承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:54:13.11ID:N73hqEBg ほら、昨日、買いポイジション多すぎで下がるって言ったものだが
そのとおりになったやろ?これ序章やでリップル2円になります
そのとおりになったやろ?これ序章やでリップル2円になります
644承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:55:10.16ID:Zh18Phia ぎゃー
645承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:56:17.13ID:qf8pY3I6 ここで落ちずに耐えるから上がらんのになぁ
リップルが暴落するにはガチホ勢が逃げるほどの
絶望悪材料がほしいトコロ
リップルが暴落するにはガチホ勢が逃げるほどの
絶望悪材料がほしいトコロ
646承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:58:23.10ID:CTSC+Gns 日本人しかしてないだろ
こんなん、あがるわけないわ
こんなん、あがるわけないわ
647承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:03:01.55ID:EmrYq1qw ふぁーwwww
648承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:03:20.59ID:95ae6Rd5 30円割り込むくらいの気概をみせろや
649承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:04:49.50ID:jN9YkEDW まだ下がるのかよー。もういい加減にしてくれよ。いつになったら春が来るんだよ
650承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:06:56.73ID:XIkfYQQH オウフw
651承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:07:27.05ID:HZdyOZ1H ネム3.7円とか消えて無くなっちゃいそう…
652承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:12:04.15ID:9saLRyEU 仮想通貨/(^o^)\オワタ
もしXRPが生き残ったとしても一桁台でしょうな
終焉へのカウントダウン
もしXRPが生き残ったとしても一桁台でしょうな
終焉へのカウントダウン
653承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:15:04.70ID:X3HuDUtn 落ちない
どうしたらリップラーに絶望を与えられるんだろうか。リップル社が上手くやって餌撒いてんだろうね。
ビットコこの価格ならリップルなんて10円もあればいいほうなんだが。
どうしたらリップラーに絶望を与えられるんだろうか。リップル社が上手くやって餌撒いてんだろうね。
ビットコこの価格ならリップルなんて10円もあればいいほうなんだが。
654承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:15:52.32ID:Ci3qvYOP うおあああああ
どうしたあああ
どうしたあああ
655承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:17:29.26ID:Ci3qvYOP ビットコインが下げてんのか
656承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:19:04.05ID:ffbZHQ7R >>621
ぼくとそっくりやなきみ、旅行行けたのにって思うけど今更損切りする気にもならないな、0まで行くなら勝手に言ってくれ
ぼくとそっくりやなきみ、旅行行けたのにって思うけど今更損切りする気にもならないな、0まで行くなら勝手に言ってくれ
657承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:19:55.69ID:yegsYQKd もういい加減に勘弁してくれよ
いつになったら上がるんだよ
いつになったら上がるんだよ
658承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:21:22.93ID:qf8pY3I6 50円超えるのは数年後かなぁ
もう40円も戻らなかったりして
もう40円も戻らなかったりして
659承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:25:13.44ID:XIkfYQQH 真面目な質問です。
誰か答えてください。
私の50円で買ったリップル50万枚は助かりますか?
助かるとしたらいつですか?
理由も添えて答えてください。
本当に困っているんです。
たかが50万枚ですが私にとっては大ごとなんで(^_^;
誰か答えてください。
私の50円で買ったリップル50万枚は助かりますか?
助かるとしたらいつですか?
理由も添えて答えてください。
本当に困っているんです。
たかが50万枚ですが私にとっては大ごとなんで(^_^;
660承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:27:17.84ID:oCpuobNP 信者ちょっと上げたら調子乗るから扱いやすい。
価格に反映されてないだけと前向きなところも素直でよろしい。
数年はこの手口で搾取していく予定です。
尊師のご加護があらんことを
価格に反映されてないだけと前向きなところも素直でよろしい。
数年はこの手口で搾取していく予定です。
尊師のご加護があらんことを
661承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:30:40.06ID:eSHpG0XS お前らはリップル社に騙されてるんだ。
まだわからんのか?
まだわからんのか?
662承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:33:44.67ID:YI5PyvJj663承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:35:22.99ID:oCpuobNP 2017年から右肩下がりで90%暴落し続けてる宗教コインを前向きに捉える姿勢は正に信仰心の表れと言えるでしょう
最高値の遥さき、1000円を見据えてるところがとても向上心を感じさせてくれます
尊師の信者として100点以上と言っても過言ではない
最高値の遥さき、1000円を見据えてるところがとても向上心を感じさせてくれます
尊師の信者として100点以上と言っても過言ではない
664承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:35:54.29ID:G2CmbWms なんだSすりゃええやんこんなんw
665承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:43:14.90ID:oCpuobNP666承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:45:38.85ID:PB0X65l9 いつまでXRP持ってるの?
ブロックチェーンが良いのであって
仮想通貨なんてゴミなのに
早く気付いたもん勝ちやでえええ
ブロックチェーンが良いのであって
仮想通貨なんてゴミなのに
早く気付いたもん勝ちやでえええ
667承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:47:06.74ID:FhRDKRHN ちょうどここが底なんだよな ここで売ると爆上げ 売り煽りは安値で拾いたい奴の願望
668承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:57:56.73ID:aqxeSHbD 一旦反発してまた下げるかなぁ
669承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:03:22.43ID:6GwJ5f3e 下げか
仮想通貨の冬は長いな
いつビットの転換期になるんだろうな
仮想通貨の冬は長いな
いつビットの転換期になるんだろうな
670承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:04:51.00ID:6GwJ5f3e とりあえずビットが35ででかい反発出ることを願うわ
それ超えたら底無しな気がする
それ超えたら底無しな気がする
671承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:05:24.72ID:Zh18Phia 去年、小林が無差別に焼きまくったせいで草も生えんよ
アイツ本気で殺されると思うわ
楽に死ねたらラッキーなぐらいやぞ
アイツ本気で殺されると思うわ
楽に死ねたらラッキーなぐらいやぞ
672承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:06:22.10ID:95ae6Rd5 1円幅とりにいくのもリスクあるなぁ
673承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:06:32.44ID:inTXVXN0 >>659
662 承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
662 承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
674承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:14:16.42ID:ddHU9M8+ 50円で甘えんじゃねえぜ
こちとら三桁掴みなんだよ
こちとら三桁掴みなんだよ
675承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:15:32.05ID:JhQF7nNB リップル社とか北尾の話を聞く人は、ケフィアとかの荒唐無稽な金融詐欺に騙されるレベルだぞ。
676承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:16:19.13ID:inTXVXN0677承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:22:06.04ID:oK4f328N 2500万が1500万か
1000万くらい大したことないな
1000万くらい大したことないな
678承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:24:29.03ID:6GwJ5f3e ガラったらウマル消えるな
マイナス出てるんだろうなw
マイナス出てるんだろうなw
679承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:26:19.74ID:tAU4gqa7 年末1000円をRTした北尾おおおおおおーーおのれええええいいいい
680アカギ
2019/02/06(水) 12:36:16.19ID:B5NTTQJv 辞めた奴が勝ち
残ってるやつが負け
それだけの話や
俺はそう思ってる
残ってるやつが負け
それだけの話や
俺はそう思ってる
681承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:36:35.46ID:oCpuobNP 1000円予想の買い煽りでまんまと嵌められる信者たち
北尾は宗教コインの幹部
彼は0.8円で宗教コインを買い集めているため信者たに買い煽りに先導する
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
北尾は宗教コインの幹部
彼は0.8円で宗教コインを買い集めているため信者たに買い煽りに先導する
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
682承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:50:04.31ID:oCpuobNP ねずみ講というのをご存知だろうか
リップル社は提携先へ提携先は尊師へ尊師はインフルエンサーへそしてあなた方信者へと価格が上がり切った宗教コインを分配していく
あとは信者同士が争い合うだけでマーケットは成り立つ
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
リップル社は提携先へ提携先は尊師へ尊師はインフルエンサーへそしてあなた方信者へと価格が上がり切った宗教コインを分配していく
あとは信者同士が争い合うだけでマーケットは成り立つ
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
683承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:59:21.76ID:6GwJ5f3e ビットの下ヒゲ凄いな
684承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:00:29.83ID:oCpuobNP 優待や配当が貰えない宗教コインを投資と勘違いする
信者たち
投資家気取りも良いところ
金融庁や世間は宗教コインを絶対認めることはない
円天事件の再来か
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
信者たち
投資家気取りも良いところ
金融庁や世間は宗教コインを絶対認めることはない
円天事件の再来か
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
685承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:08:19.96ID:yegsYQKd クソチューバーの
上がるとか爆上げとかもう聞き飽きたわ
上がるとか爆上げとかもう聞き飽きたわ
686承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:13:19.50ID:MrXyMIaL 総悲観か?
687承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:13:55.96ID:z3OcPrQv 起きたら豪円がクロス円で前日比一円下げていたので少しびっくりしたが、
よく見たらリップルも一円下げてるのでそれに比べたら大したことはないか
しかし豪円ならばいざ知らず、こういうものにウン千万とか入れるのは博打以外の何物でもないな
なぜならこれは通貨ではないから
よく見たらリップルも一円下げてるのでそれに比べたら大したことはないか
しかし豪円ならばいざ知らず、こういうものにウン千万とか入れるのは博打以外の何物でもないな
なぜならこれは通貨ではないから
688承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:15:47.73ID:JhQF7nNB 妙に夢を持たせるから、捨て切れないで大損で苦しむ善男善女が後を絶たないだなあ。南無南無
689承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:19:33.66ID:oCpuobNP クソチューバーはカーストの中層に位置する
貴方達信者はカーストの最下層
さぁ争い合うのです。
信者同士の奪い合いはこれから始まる
まだまだ搾り取るぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
貴方達信者はカーストの最下層
さぁ争い合うのです。
信者同士の奪い合いはこれから始まる
まだまだ搾り取るぞ!
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
690承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:20:33.25ID:z3OcPrQv 通貨なら裏を食ってもよほど高値糞掴みをしていなければ、いつかは戻る
まあその前に投資者が支えきれなくて破滅することもあるけど、
通貨自体はいずれいつかは戻る
仮想はそういう保証がない。
もしかしたら10倍になるかもしれないが、ゼロになるかもしれない
そこに大金を投じる
博打打ちとしてはこれ以上の快感はないのだろうな
まあその前に投資者が支えきれなくて破滅することもあるけど、
通貨自体はいずれいつかは戻る
仮想はそういう保証がない。
もしかしたら10倍になるかもしれないが、ゼロになるかもしれない
そこに大金を投じる
博打打ちとしてはこれ以上の快感はないのだろうな
691承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:24:43.91ID:feU2lXMp これ実は今年がバブル崩壊の本番なんじゃね?w
692承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:29:57.00ID:BbvSsl2R 去年の前半に負けたおしたやつが
粘着してるだけだなこれ
粘着してるだけだなこれ
693承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:30:51.92ID:JhQF7nNB694承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:33:06.34ID:cCG5Yn4D 日経平均はバブルから30年経っても値が戻ってない
仮想通貨は何年かかるやろなあ
仮想通貨は何年かかるやろなあ
695承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:35:29.47ID:1o9Cw3E+ つまんねーな
早く15円くらい下げてくれよ
早く15円くらい下げてくれよ
696承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:35:34.66ID:Wysh5bst もうこうなったら、高値掴みの塩漬けガチホが支えてるだけだな
697承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:40:02.17ID:CTSC+Gns 日本人しか買ってないし、こんなんできレースやん。
買うやつ頭cc
買うやつ頭cc
699承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:48:20.63ID:iSn58LPs ここはトールそしてグランデや
明日あたりからはソロにドッピオだなこれで勝てる
明日あたりからはソロにドッピオだなこれで勝てる
700承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:58:06.95ID:Wysh5bst よーしたまには買って見るかw
701承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 14:06:41.08ID:z3OcPrQv お手頃価格で一応止まってるし、まあゲーム感覚で少し買ってもいいんじゃね?
こういうものの価格なんてその時その場の状況次第でいい加減に形成されるものだから、
今後は1円もありうるし100もありうる
去年のイブには50円まで行ったんだから、この後もなんかの拍子で
50ぐらいまでなら行っちゃうかもしれないし(適当)
でもゲームとして買うとしても
俺ならここで入れる資金は予定資金の4分の1まで、だけど
こういうものの価格なんてその時その場の状況次第でいい加減に形成されるものだから、
今後は1円もありうるし100もありうる
去年のイブには50円まで行ったんだから、この後もなんかの拍子で
50ぐらいまでなら行っちゃうかもしれないし(適当)
でもゲームとして買うとしても
俺ならここで入れる資金は予定資金の4分の1まで、だけど
703承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 14:15:07.70ID:JhQF7nNB 騙されて
また騙されて、騙されて
ああ騙されて騙されて
また騙されて、騙されて
ああ騙されて騙されて
704承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 14:15:21.84ID:9GRzy7SQ 下手糞コピペ消えた途端垂れてて草
705承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 14:48:49.47ID:2xHP6aKT 水を入れた鍋にカエルを入れて火にかけると、カエルは逃げないで茹で上がって死ぬらしいけど、まさに今の俺の状況かもな
706承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 14:58:20.36ID:iSn58LPs 追い炊きしようか?俺も共に死んでしまうかもだが
707承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:01:29.88ID:6GwJ5f3e まあ次は32まで戻して終わりだろうな
天井下げて落ち切ってからまた2円リバだろ
見飽きたわ
天井下げて落ち切ってからまた2円リバだろ
見飽きたわ
708承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:05:08.43ID:d51BNa+R 30切ったら買う奴と売る奴
どっちが多いかな
どっちが多いかな
709承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:06:26.00ID:d1UQmv7E ネム民かあいそう
710承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:20:48.75ID:2xHP6aKT シニタクナイシニタクナイシニタクナーーイ
711承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:27:47.27ID:Y/+ZjKrL 30でちょい指し、25辺りでそこそこ、20切ったらガッツリ仕込む
712承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:30:25.07ID:iSn58LPs あいつもうあいつこいつもうこいつ!!
713承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:32:31.10ID:9GRzy7SQ 上がりっ放しの順張りで数倍取れてたものを逆張りで今どの程度狙ってるんだか
714承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:33:39.83ID:eEhAUu6L このスレの先輩諸氏方、お教えください。
私はバカでクズの愚か者です。ファンダメンタルズが良いからと爆上げ(100円)を信じて来ましたが、もう限界です。この50円の高値掴み40万枚をどうすればやいのか皆目見当が付きません。だいぶ精神的にやられています。
どうか、煽りなしでご助言のほどお願い致しますm(_ _)m
私はバカでクズの愚か者です。ファンダメンタルズが良いからと爆上げ(100円)を信じて来ましたが、もう限界です。この50円の高値掴み40万枚をどうすればやいのか皆目見当が付きません。だいぶ精神的にやられています。
どうか、煽りなしでご助言のほどお願い致しますm(_ _)m
715承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:36:39.69ID:nQNfZ/tH JASRACがブロックチェーン導入らしいけどどのコイン採用するんだろうか
716承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:37:11.87ID:d51BNa+R 50えんは高値掴みかー
今平均52だわー
今平均52だわー
718承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:49:02.03ID:z3OcPrQv719承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:49:39.34ID:bp2wQYzC 正月から始めたけど、含み損18.9万
株も同時にはじめたけど、昨日今日サンバイオで8割穴埋めできたのでこっちはやめます
他の通貨と連動してるから面白みがないし、人が少ないから怖い
儲かったとしても税制が酷い
株も同時にはじめたけど、昨日今日サンバイオで8割穴埋めできたのでこっちはやめます
他の通貨と連動してるから面白みがないし、人が少ないから怖い
儲かったとしても税制が酷い
720承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:54:29.04ID:z3OcPrQv >>718を少し補足いたしますとですね、
サンパイオというのは夢があったから買われて暴騰し、
その夢が消えかけているので暴落している。そういう銘柄です
今後のポイントはですね、今回の下げの主役がメリルリンチのカラ売りだということです
現在絶賛空売り中ですので、将来は必ずこの売りのショートカバーがあります
そのときが狙いメデス
ご健闘をお祈りいたします
サンパイオというのは夢があったから買われて暴騰し、
その夢が消えかけているので暴落している。そういう銘柄です
今後のポイントはですね、今回の下げの主役がメリルリンチのカラ売りだということです
現在絶賛空売り中ですので、将来は必ずこの売りのショートカバーがあります
そのときが狙いメデス
ご健闘をお祈りいたします
721承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:58:54.10ID:2rbL2/WB722承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 16:00:03.26ID:sXowbssR >>718
XRPで損した人に仕手銘柄進めるとかひどいやつだな
XRPで損した人に仕手銘柄進めるとかひどいやつだな
723承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 16:06:14.30ID:9GRzy7SQ 株は夢と言うワードだけで回避安定なんだよなぁ
724承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 16:14:40.69ID:MDzcklJ7 投資としては、夢見ないでインデックスファンドドルコスト積立するのが一番期待値高いよ
1年以内にどうしても大金が必要とか博打としても仮想通貨はいま魅力がない
1年以内にどうしても大金が必要とか博打としても仮想通貨はいま魅力がない
725承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 16:16:20.83ID:oCpuobNP 信者同士の殴り合い相場
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
726承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 16:21:03.49ID:i723YkW4 初歩的な質問だけど、bbで売り板に並んでいる価格で買い注文出すとテイカーってのは分かるけど、買い板に乗っかる(同じ価格で買い注文を出す)とテイカーだよね?
727承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 16:26:54.68ID:AT76KxlR 買うヤツはみんなテイカーだろ?売るヤツがメイカーで?知らんけど
728承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 16:26:55.20ID:jN9YkEDW 上がんないし仕事しんどいし、さすがに人生詰んだわ
730承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 16:38:43.91ID:wSDxmmJN 板にでてる注文にぶつける形で約定すればテイカー。
注文が通った時点では約定せずに板に並べばメイカー。
注文が通った時点では約定せずに板に並べばメイカー。
731承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 16:44:46.35ID:iSn58LPs てめえか!てめえか!
732承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 16:49:16.50ID:iSn58LPs まじで大きく動かんからひまだないつ見ても30円代
733承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 16:56:11.54ID:MDzcklJ7734承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:07:07.09ID:UQ6Rd6x6 今年どうなるのかねぇ仮想通貨全体は
735承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:11:33.46ID:Yo8oIl7M 2020年に大きな動きがありそう。今年は微妙。XRPは現実的な上がり方しかしない気がする。10倍とか。
736承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:14:49.36ID:jN9YkEDW ネムは3.7円も割りそうだな。
ネムラーはもうほぼ全滅だこれ
ネムラーはもうほぼ全滅だこれ
737承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:15:30.31ID:9GRzy7SQ 今年のスタートから既に2割下がってますが一体どういう考えで10倍とか述べているのでしょうか
738承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:21:10.57ID:DQenvQXk739承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:27:50.60ID:P8TDIptc 平均52,5円
損切りするべき?
損切りするべき?
740承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:31:35.48ID:yRGvkzgY 持ってて不安な奴は俺に預けとけ全て俺に任せとけ心配するな
741承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:32:22.11ID:EmrYq1qw なんぼでも下がりよる
742承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:48:05.01ID:zE4mZKMM 米フォーブス誌の『フィンテック企業50』にリップル社は5年連続ランクイン
743承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:51:43.68ID:eEhAUu6L >>739
俺も50円や。とりあえず3年一緒に頑張ろうぜ(/´△`\) 事故に遭ったり犯罪に巻き込まれたと思って1000万や2000万は諦めるしかない。。まだ億れる可能性ないわけじゃないし。。
俺も50円や。とりあえず3年一緒に頑張ろうぜ(/´△`\) 事故に遭ったり犯罪に巻き込まれたと思って1000万や2000万は諦めるしかない。。まだ億れる可能性ないわけじゃないし。。
744承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:52:26.19ID:eEhAUu6L >>742
それって会社として期待されてるってこと?
それって会社として期待されてるってこと?
745承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:54:20.18ID:oK4f328N 円高で下げてんのもあるねぇ
746承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:56:33.74ID:NXhCC+/5 XEMやばいXEMやばい
次はあなたたち信者の番です。
尊師に搾り取られ、使命を果たしなさい。
カーストの最下層にいるあなたたちは頂点にいる者の奴隷として資産を散らすのです。
さぁ今日もナンピン
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
次はあなたたち信者の番です。
尊師に搾り取られ、使命を果たしなさい。
カーストの最下層にいるあなたたちは頂点にいる者の奴隷として資産を散らすのです。
さぁ今日もナンピン
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
747承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:58:58.66ID:oCpuobNP あなたたちは自国の通貨がありながら仮装の通貨を選んだ
尊師を敬う気持ちの表れです。
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
尊師を敬う気持ちの表れです。
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
748承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:04:03.64ID:i723YkW4 「板に並んでない価格で注文出す」のがメイカーじゃないの?板を作る(make)んだから。
だから、既に並んでる板と同じ価格で注文出すのはテイカーだと思ったんだよ。
何百人が同じ価格で注文出してても、メイカーは最初にその板作った一人だけなんじゃない?
だから、既に並んでる板と同じ価格で注文出すのはテイカーだと思ったんだよ。
何百人が同じ価格で注文出してても、メイカーは最初にその板作った一人だけなんじゃない?
749承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:04:31.07ID:JhQF7nNB インチキ企業50に選ばれたとか、終わっとるなー
751承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:10:04.87ID:l+B94+SL 四六時中レスバしとるなここ
752承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:11:39.45ID:oCpuobNP 信者同士の傷の舐め合い
見ている尊師は微笑ましい
良いのです。それで。あなたたちが励まし合うことで破滅の未来への道は続く…
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
見ている尊師は微笑ましい
良いのです。それで。あなたたちが励まし合うことで破滅の未来への道は続く…
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
753承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:20:37.95ID:qMattsRr 年始から既に20%下げとかw
754承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:21:46.06ID:WHnnLANA もう漏らすうんちもなくなりましたよ…
755承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:24:35.45ID:6GwJ5f3e リップルが50とかよりビットがいつどのタイミングで底かが重要
今が底だったら50円は数カ月には可能
ビットがこのままずるずる20万まで落ちるなら3年は不可能だな
俺は40-50は年内何回かは戻すと思うけど
今が底だったら50円は数カ月には可能
ビットがこのままずるずる20万まで落ちるなら3年は不可能だな
俺は40-50は年内何回かは戻すと思うけど
756承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:25:36.64ID:zD41qw60 やばない?
757承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:25:45.35ID:9GRzy7SQ758承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:28:19.21ID:G2CmbWms 全仮想通貨チョンっと跳ねたら東京タワー建ちそうだよな・・・
759承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:28:21.74ID:lvBE9A3m 昨日の午後2時に売った時は失敗したと思ったが、救われたわ
760承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:28:48.40ID:jN9YkEDW また余震がきたな。
761承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:34:59.87ID:LeUJWjlC 小林が去年のBTC相場を壊しまくったから大口や機関投資家も参入できなかったんだろう
あのクソ管財人だけはやられてほしい
小林が安全に生きれる確率低いだろうな
あのクソ管財人だけはやられてほしい
小林が安全に生きれる確率低いだろうな
762承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:37:21.05ID:XdlkD/xK リップル社から直接買える大口は1円前後で買ってるからまだまだ
笑いが止まらんだろうね。だから北尾も強気。リップル社も大口も
タダ同然のxrpで個人から大金搾りながらのんびり展開。消滅してもお構い無し
笑いが止まらんだろうね。だから北尾も強気。リップル社も大口も
タダ同然のxrpで個人から大金搾りながらのんびり展開。消滅してもお構い無し
763承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:38:43.80ID:5JEhdu2A 価格予想
全く持って無意味なのです。
あなたたち信者は尊師がお決めになられた金額で宗教コインを購入するのみ
信者に選択権はないのです。逃げれるものなら逃げて見なさい。
あなたたち信者は全額出金しても宗教コインの魅力に取り憑かれるであろう
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
全く持って無意味なのです。
あなたたち信者は尊師がお決めになられた金額で宗教コインを購入するのみ
信者に選択権はないのです。逃げれるものなら逃げて見なさい。
あなたたち信者は全額出金しても宗教コインの魅力に取り憑かれるであろう
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
764承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:38:46.61ID:zE4mZKMM XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
R3と連合を組むことによってあらゆる分野、用途に使え相乗効果が生まれる
気づき始めた人は買い始めています
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
R3と連合を組むことによってあらゆる分野、用途に使え相乗効果が生まれる
気づき始めた人は買い始めています
765承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:40:19.41ID:9GRzy7SQ エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
766承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:41:13.27ID:A2pPqL90 おいおいw
底なしに下がるなwww
死ぬわw
底なしに下がるなwww
死ぬわw
767承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:41:41.05ID:5JEhdu2A 信者たちはリリース価格を知らない
流通された相場が適正だと思い込み続けるのです。
QRコードで送金できるチープな技術にあなたたちは魔術でも見たかのようなリアクションをするでしょう
電子の数値に喜びと価値を感じるのです。
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
流通された相場が適正だと思い込み続けるのです。
QRコードで送金できるチープな技術にあなたたちは魔術でも見たかのようなリアクションをするでしょう
電子の数値に喜びと価値を感じるのです。
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
768承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:43:06.79ID:hejmzUXz そろそろ20円掴みも投げ出す頃合か
769承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:44:50.44ID:zD41qw60 もう無理
12000枚打ってもうたわ
12000枚打ってもうたわ
770承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:46:28.60ID:5JEhdu2A IYRK
魅力的な言葉ですよね。
乗り越えなさい活力漲るこの4文字に
あなたたちのその活力は尊師にお使えするために存在しているのです。
さぁ宗教コインの数値を見なさい
あなたたちが集め続けたコインはきっと尊師のお役に立てるであろう
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
魅力的な言葉ですよね。
乗り越えなさい活力漲るこの4文字に
あなたたちのその活力は尊師にお使えするために存在しているのです。
さぁ宗教コインの数値を見なさい
あなたたちが集め続けたコインはきっと尊師のお役に立てるであろう
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
771承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:47:21.27ID:zE4mZKMM XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
772承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:48:50.47ID:LVlPFYch なかなか30円台こないな
買ってるの誰だ?
買ってるの誰だ?
773承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:49:31.75ID:5JEhdu2A 宗教に属することは何も悪いことではありません。
悟るのです。実需の伴わない電子の数値ではありません。尊師の笑顔を生むこと。それが宗教コインの真の「実需」なのです。
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
悟るのです。実需の伴わない電子の数値ではありません。尊師の笑顔を生むこと。それが宗教コインの真の「実需」なのです。
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
774承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:49:49.89ID:9GRzy7SQ ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
775承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:50:11.91ID:zD41qw60 1年のチャートみてこれから上がるとは思えない
776承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:50:14.20ID:TuMtMjYP >>771
ホラ吹きコピペマン
アメリカで金融工学を学んどいてアメリカは日本より学費が安い発言して
皆から突っ込まれたけど、本当にアメリカで金融工学を学んだの?
アメリカのどこの大学に行ってたの???
ホラ吹きコピペマン
アメリカで金融工学を学んどいてアメリカは日本より学費が安い発言して
皆から突っ込まれたけど、本当にアメリカで金融工学を学んだの?
アメリカのどこの大学に行ってたの???
777承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:51:00.86ID:zD41qw60 これから毎月1万円分位買いつづける程度にするわ
778承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:52:27.51ID:Rff3Dfg5 仕事終わって見てみればこれかよ www
売り損ねたからまだ持ってるぞ!!
ちょろっと1円くらい上がれ www
売り損ねたからまだ持ってるぞ!!
ちょろっと1円くらい上がれ www
779承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:53:17.84ID:5JEhdu2A780承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:53:58.63ID:9GRzy7SQ781承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:54:09.60ID:O1YG81y9 なんか一日ずっとチャート見ている気ガス
まったく気が抜けん
まったく気が抜けん
782承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:55:39.66ID:5JEhdu2A783承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:57:58.90ID:zE4mZKMM ビットコインは2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
今年からいろいろなサービスが始まるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける
今後、LINEだけでなくYahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える
XRPもまた再上昇を始めるだろう
今は短期的に落ち込んでいるだけだ
まだ、Bitflyerも新規登録を再開していないのだ
ビットコインは2017年には総量の87.5%が発行されており、残りはあと400万BTCしか発行されない。
取引やサービスが正常化されれば、新たに発行される400万BTCではHODL率も高く投機需要も高い
BTCは希少性が高まらざるを得なくなっていく。
否が応でも 需要>供給の構図になっていく
2033年には、99%のコインが発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておく
チャンス期間。 圧倒的有利性を得るならここ2,3年が勝負。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、希少価値は高まり続ける。
XRPもビットコインに連動して上がっていく こんなに安く変える時間も続かないだろう
安い今のうちに買っておこう
今年からいろいろなサービスが始まるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける
今後、LINEだけでなくYahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える
XRPもまた再上昇を始めるだろう
今は短期的に落ち込んでいるだけだ
まだ、Bitflyerも新規登録を再開していないのだ
ビットコインは2017年には総量の87.5%が発行されており、残りはあと400万BTCしか発行されない。
取引やサービスが正常化されれば、新たに発行される400万BTCではHODL率も高く投機需要も高い
BTCは希少性が高まらざるを得なくなっていく。
否が応でも 需要>供給の構図になっていく
2033年には、99%のコインが発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておく
チャンス期間。 圧倒的有利性を得るならここ2,3年が勝負。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、希少価値は高まり続ける。
XRPもビットコインに連動して上がっていく こんなに安く変える時間も続かないだろう
安い今のうちに買っておこう
784承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:58:17.14ID:9GRzy7SQ ホラ吹きコピペマン 先日の無能
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/176]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/176]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/176]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/176]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/176]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/176]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
785承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:00:39.80ID:5JEhdu2A 信者の皆様で買い支え続ければいずれ1000円へ到達するでしょう
それまでに踏み台にして来た信者たちの思いを糧に5年後に向けて今日も買い増しなさい
投じた資金には目を向けることは必要ありません
損失額は尊師の笑顔に変わる
宗教コインのご加護はあなたたちをきっと救うでしょう
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
それまでに踏み台にして来た信者たちの思いを糧に5年後に向けて今日も買い増しなさい
投じた資金には目を向けることは必要ありません
損失額は尊師の笑顔に変わる
宗教コインのご加護はあなたたちをきっと救うでしょう
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
786承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:02:49.49ID:zs4rlODT >>785
出ていけゴミクズ
出ていけゴミクズ
787承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:05:32.23ID:JhQF7nNB >>783
ビットコは、2020年の半減期を乗り切れずに動かなくなる=消滅するかもって言われてるんだぞ。
ビットコは、2020年の半減期を乗り切れずに動かなくなる=消滅するかもって言われてるんだぞ。
788承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:05:31.92ID:5JEhdu2A あなたたちの喜びは尊師の笑顔
損失額が増えたということは尊師の笑顔が増えたということ
何も気負いすることはないのです。信者同士で励まし合いなさい
挫けそうな時はXEM教の信者を見習いなさい。
彼らは3円になってもナンピンし続け、励まし合っています。
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
損失額が増えたということは尊師の笑顔が増えたということ
何も気負いすることはないのです。信者同士で励まし合いなさい
挫けそうな時はXEM教の信者を見習いなさい。
彼らは3円になってもナンピンし続け、励まし合っています。
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
789承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:05:42.70ID:zs4rlODT790承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:06:23.43ID:H6Ozuygw791承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:06:44.10ID:zs4rlODT >>788
ことわる
ことわる
792承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:09:15.58ID:5JEhdu2A >>786
あなたが求めたのは宗教コインなはずです。
現実を見なさい。
あなたの約定履歴には宗教コインが必ずあるはずです。
今すぐ買い増しなさい。
全ては開かれます。
私はあなたが求めた通りに促しているまでです。
荒れた気持ちを落ち着かせ
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
あなたが求めたのは宗教コインなはずです。
現実を見なさい。
あなたの約定履歴には宗教コインが必ずあるはずです。
今すぐ買い増しなさい。
全ては開かれます。
私はあなたが求めた通りに促しているまでです。
荒れた気持ちを落ち着かせ
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
793承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:09:57.04ID:XIkfYQQH 50万枚は私です。
彼は偽物です。
どうか私に構ってください。
彼は偽物です。
どうか私に構ってください。
794承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:10:32.81ID:6GwJ5f3e 今日の底はこのあたりぽいな
どーせ夜には32付近だろ
どーせ夜には32付近だろ
796承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:12:38.76ID:5JEhdu2A >>793
案ずることはありません。
信者同士で買い支えればいずれは到達することになるでしょう。
電子の数値を見なさい。
あなたの50万という枚数は尊師の笑顔に変わっているはずです。
引き続き信仰を無くさず買い増しをなさい。
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
案ずることはありません。
信者同士で買い支えればいずれは到達することになるでしょう。
電子の数値を見なさい。
あなたの50万という枚数は尊師の笑顔に変わっているはずです。
引き続き信仰を無くさず買い増しをなさい。
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
797承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:17:43.96ID:nQNfZ/tH ファクトムかなり伸びそうだな
799承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:20:37.21ID:z6lWf/CM BTCとXRP比較してるのいるけどBTCは仮想通貨の金だから使われる使われないとか関係ないんじゃないのか?
BTCは仮想通貨によるキャッシュレス化があれば金本位制の金の立ち位置になるだけでその周りに存在する多数の通貨コインがBTCを担保に活動するのが目的ではないのか?
XRPが金になるなんてありえないでしょ
BTCは仮想通貨によるキャッシュレス化があれば金本位制の金の立ち位置になるだけでその周りに存在する多数の通貨コインがBTCを担保に活動するのが目的ではないのか?
XRPが金になるなんてありえないでしょ
800承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:21:14.02ID:5JEhdu2A801承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:21:34.03ID:fU55dqwd 株は株価で勝つのではなく、アメリカ株の配当で買います戦略(株数で勝つ)なら時間はかかるが負けはない。
ペプシ株をガチホして、年4回の配当金で買い増してけば、24年で75倍になる。
バフェットはコーラとP&Gでこのやり方で勝った。50年近くかけて数万倍の株数。
複利って言うものだが、時間がかかるほど、伸びが急になる。
XRPや株の値幅で勝つのは単利ね。めちゃ運が良ければ短期で20倍。運が悪ければクソみたいに負ける。
ペプシ株をガチホして、年4回の配当金で買い増してけば、24年で75倍になる。
バフェットはコーラとP&Gでこのやり方で勝った。50年近くかけて数万倍の株数。
複利って言うものだが、時間がかかるほど、伸びが急になる。
XRPや株の値幅で勝つのは単利ね。めちゃ運が良ければ短期で20倍。運が悪ければクソみたいに負ける。
802承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:21:50.21ID:zE4mZKMM アビトラが一番儲かるわ
803承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:22:50.77ID:DImFnIRX >>796
貴方が率先して買い増しを行いなさい。さすれば尊師が答えて下さるでしょう。頑張って買い増ししなさい。
貴方が率先して買い増しを行いなさい。さすれば尊師が答えて下さるでしょう。頑張って買い増ししなさい。
804承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:23:53.41ID:O1YG81y9 今日一日拷問のようなチャート
805承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:24:16.58ID:TuMtMjYP >>798
ホラ吹きコピペマンの名言集
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
時間トレード
決壊が崩れだす
1000年に一度の金融革命
俺がトレンド転換させた
ガチホも臨機応変
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
ホラ吹きコピペマンの名言集
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
時間トレード
決壊が崩れだす
1000年に一度の金融革命
俺がトレンド転換させた
ガチホも臨機応変
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
806承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:25:08.86ID:6GwJ5f3e またウマルかww
こいつ買い煽りと売り煽りばっかだな
こいつの逆行けば当たるぞ
こいつ買い煽りと売り煽りばっかだな
こいつの逆行けば当たるぞ
807承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:25:38.67ID:zE4mZKMM >>805
なんだかんだ言っても俺は億ってるからさ
昨日、バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてば外から確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
なんだかんだ言っても俺は億ってるからさ
昨日、バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてば外から確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
808承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:29:02.21ID:TuMtMjYP >>807
ホラ吹きコピペマンが嫌がる質問
アメリカのどこの大学で金融工学を学んだか
東芝とサムスンの系列会社で働いていた事について
ジョージアに関連する写真の要求(ジョージアの店で買った飲食物の写真も×)
残高証拠の取引履歴の要求
確定申告について理解度
ホラ吹きコピペマンが嫌がる質問
アメリカのどこの大学で金融工学を学んだか
東芝とサムスンの系列会社で働いていた事について
ジョージアに関連する写真の要求(ジョージアの店で買った飲食物の写真も×)
残高証拠の取引履歴の要求
確定申告について理解度
809承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:32:38.05ID:trlMeoBJ ずーっとジワ下げやめてくれないかな
811承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:37:13.83ID:9GRzy7SQ 後出しじゃんけんして更に負ける無能
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
812承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:37:24.64ID:3iFrD6Cf よし!ここはショートだな!
30円台まで落ちるとみた!
30円台まで落ちるとみた!
813承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:38:54.81ID:5JEhdu2A カーストの頂点はリップル社
次点で宗教コインを買い取る提携先の顧客
以下
取引所
尊師
ツイッター、クソチューバー
信者
となっています。
あなたたち信者が買い支えなければ尊師の笑顔が失われてしまう!
そんなことはあってはならない
今すぐ買い支え無さい
売り圧は信者の滝行と同じなのです。
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
次点で宗教コインを買い取る提携先の顧客
以下
取引所
尊師
ツイッター、クソチューバー
信者
となっています。
あなたたち信者が買い支えなければ尊師の笑顔が失われてしまう!
そんなことはあってはならない
今すぐ買い支え無さい
売り圧は信者の滝行と同じなのです。
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
814承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:45:29.35ID:T2CX8btT 俺ずっと前に言ったよね
31円は鉄板だって
31円は鉄板だって
815承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:46:15.93ID:zE4mZKMM >>808
なんだかんだ言っても俺は億ってるからさ
昨日、バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ (2月5日現在)
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてば外から確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
なんだかんだ言っても俺は億ってるからさ
昨日、バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ (2月5日現在)
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてば外から確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
816承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:46:25.11ID:9GRzy7SQ ホラ吹きコピペマン 本日の無能
437 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:37:59.98 ID:sAjCsLHD [44/127]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
448 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:47:07.35 ID:sAjCsLHD [50/127]
もう上げる力が残ってないよな( ^ω^)・・・
622 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 08:30:14.54 ID:sAjCsLHD [127/127]
>>618
別に嫌われてもいいんだよ
がっつりショートを焼かれこの書き込みを最後に損切りご就寝
なお、売り煽りコピペをやめ消えた途端に急落
742 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 17:48:05.01 ID:zE4mZKMM [1/7]
米フォーブス誌の『フィンテック企業50』にリップル社は5年連続ランクイン
764 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 18:38:46.61 ID:zE4mZKMM [2/7]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
ご起床 買い煽りに変わっており損切りが確定
437 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:37:59.98 ID:sAjCsLHD [44/127]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
448 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:47:07.35 ID:sAjCsLHD [50/127]
もう上げる力が残ってないよな( ^ω^)・・・
622 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 08:30:14.54 ID:sAjCsLHD [127/127]
>>618
別に嫌われてもいいんだよ
がっつりショートを焼かれこの書き込みを最後に損切りご就寝
なお、売り煽りコピペをやめ消えた途端に急落
742 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 17:48:05.01 ID:zE4mZKMM [1/7]
米フォーブス誌の『フィンテック企業50』にリップル社は5年連続ランクイン
764 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 18:38:46.61 ID:zE4mZKMM [2/7]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
ご起床 買い煽りに変わっており損切りが確定
817承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:50:12.72ID:5JEhdu2A 信者は数円上げればすぐ励みになって貪り買う
定期的に数円上げますのでそのまま尊師へのお布施を続けなさい。
2017年からあなたたちは続けてきたはずです。
習慣化するのです。買い増しを
IYRK www修行するぞw修行するぞw
定期的に数円上げますのでそのまま尊師へのお布施を続けなさい。
2017年からあなたたちは続けてきたはずです。
習慣化するのです。買い増しを
IYRK www修行するぞw修行するぞw
818承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:50:25.74ID:sAjCsLHD なんだかんだ言っても俺は億ってるからさ
昨日、バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ (2月5日現在)
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてば外から確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
昨日、バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ (2月5日現在)
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてば外から確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
819承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:51:12.83ID:H6Ozuygw >>744
お前が大きな勘違いをしてるのはリップル社が儲かるイコールXRPに投資した人が儲かるではないからな
お前が大きな勘違いをしてるのはリップル社が儲かるイコールXRPに投資した人が儲かるではないからな
820承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:51:43.05ID:9GRzy7SQ 下手糞コピペマン 先日の失態
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
821承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:52:34.04ID:TuMtMjYP >>818
何も言い返せずに追い込まれると残高アタックする
ホラ吹き君の厨二設定
□言い負かされた時の反論
【Ripple】リップル総合729【XRP】
438承認済み名無しさん2018/10/14(日) 19:49:47.22ID:lGW3pdwZ
まあ、良いわ
俺はアメリカで金融工学を勉強してきてるからな
□ジョージアの治安の悪さを指摘された時
【Ripple】リップル総合785【XRP】
164承認済み名無しさん2018/12/31(月) 18:19:25.86ID:faMc5abm
俺の行くところはレベル1のスリに気をつけろぐらいの場所だよ
まあ俺は体大きいからスリがひるむけどな
□いつ寝てるか聞かれた時
【Ripple】リップル総合793【XRP】
637承認済み名無しさん2019/01/15(火) 03:34:41.97ID:h/IUWIQj
ジョージアは今 22:32
まあ、もともとショートスリーパーなんで
□どこで働いてたか聞かれた時
【Ripple】リップル総合803【XRP】
187承認済み名無しさん2019/02/05(火) 21:58:05.98ID:hzWH210d
東芝とサムスンの系列会社だよ
何も言い返せずに追い込まれると残高アタックする
ホラ吹き君の厨二設定
□言い負かされた時の反論
【Ripple】リップル総合729【XRP】
438承認済み名無しさん2018/10/14(日) 19:49:47.22ID:lGW3pdwZ
まあ、良いわ
俺はアメリカで金融工学を勉強してきてるからな
□ジョージアの治安の悪さを指摘された時
【Ripple】リップル総合785【XRP】
164承認済み名無しさん2018/12/31(月) 18:19:25.86ID:faMc5abm
俺の行くところはレベル1のスリに気をつけろぐらいの場所だよ
まあ俺は体大きいからスリがひるむけどな
□いつ寝てるか聞かれた時
【Ripple】リップル総合793【XRP】
637承認済み名無しさん2019/01/15(火) 03:34:41.97ID:h/IUWIQj
ジョージアは今 22:32
まあ、もともとショートスリーパーなんで
□どこで働いてたか聞かれた時
【Ripple】リップル総合803【XRP】
187承認済み名無しさん2019/02/05(火) 21:58:05.98ID:hzWH210d
東芝とサムスンの系列会社だよ
824承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:55:26.81ID:sAjCsLHD825承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:56:22.92ID:9GRzy7SQ >>824
値幅考えたら倍以上損してるね
ホラ吹きコピペマン 本日の無能
437 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:37:59.98 ID:sAjCsLHD [44/127]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
448 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:47:07.35 ID:sAjCsLHD [50/127]
もう上げる力が残ってないよな( ^ω^)・・・
622 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 08:30:14.54 ID:sAjCsLHD [127/127]
>>618
別に嫌われてもいいんだよ
がっつりショートを焼かれこの書き込みを最後に損切りご就寝
なお、売り煽りコピペをやめ消えた途端に急落
742 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 17:48:05.01 ID:zE4mZKMM [1/7]
米フォーブス誌の『フィンテック企業50』にリップル社は5年連続ランクイン
764 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 18:38:46.61 ID:zE4mZKMM [2/7]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
ご起床 買い煽りに変わっており損切りが確定
値幅考えたら倍以上損してるね
ホラ吹きコピペマン 本日の無能
437 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:37:59.98 ID:sAjCsLHD [44/127]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
448 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:47:07.35 ID:sAjCsLHD [50/127]
もう上げる力が残ってないよな( ^ω^)・・・
622 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 08:30:14.54 ID:sAjCsLHD [127/127]
>>618
別に嫌われてもいいんだよ
がっつりショートを焼かれこの書き込みを最後に損切りご就寝
なお、売り煽りコピペをやめ消えた途端に急落
742 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 17:48:05.01 ID:zE4mZKMM [1/7]
米フォーブス誌の『フィンテック企業50』にリップル社は5年連続ランクイン
764 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 18:38:46.61 ID:zE4mZKMM [2/7]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
ご起床 買い煽りに変わっており損切りが確定
826承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:56:31.35ID:yBSKoa04 この状況でロング八割超えてまだ伸びてるとかヤバくないか?
btc暴落したらそれを引き金に大量の投げ売りで半端ない爆下げあるのでは
btc暴落したらそれを引き金に大量の投げ売りで半端ない爆下げあるのでは
827承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:57:08.28ID:TuMtMjYP >>824
ID:sAjCsLHDこと
エアジョージア(40歳)についてのまとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文を連投コピペ
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・アメリカで金融工学を学び、長時間スレで粘着コピペ
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ文句を言う
・残高の取引履歴やトランザクションを出せない
・反論できないと残高アピール
・高値掴みをしてロスカット
□エアジョージア伝説
・韓国人であると発言
(韓国人のふりをしている可能性あり)
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・親に300万借り30円で全力ショート後、高騰し強制ロスカット
・スピンドルを買って、スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・残高の動画を投稿後、捏造とバレて動画を削除
・イヴ、クリスマス、正月も引き籠ってずっとスレに粘着
・XRPが「1000年に一度の金融革命です」と買い煽りするも、大損してロスカット
伝説となった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>824の狼狽ぶりを楽しめます
まとめサイト
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
ID:sAjCsLHDこと
エアジョージア(40歳)についてのまとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文を連投コピペ
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・アメリカで金融工学を学び、長時間スレで粘着コピペ
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ文句を言う
・残高の取引履歴やトランザクションを出せない
・反論できないと残高アピール
・高値掴みをしてロスカット
□エアジョージア伝説
・韓国人であると発言
(韓国人のふりをしている可能性あり)
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・親に300万借り30円で全力ショート後、高騰し強制ロスカット
・スピンドルを買って、スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・残高の動画を投稿後、捏造とバレて動画を削除
・イヴ、クリスマス、正月も引き籠ってずっとスレに粘着
・XRPが「1000年に一度の金融革命です」と買い煽りするも、大損してロスカット
伝説となった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>824の狼狽ぶりを楽しめます
まとめサイト
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
829承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:57:10.38ID:5JEhdu2A リップル社が顧客と信者に宗教コインを売却
↓
宗教コインを買う信者
↓
リップル社が宗教を売却したことでプロジェクトが進行
↓
プロジェクトが進行したことで何を勘違いしたのか信者が宗教コインを購入
↓
価格高騰
↓
リップル社が宗教コインをさらに売却
↓
プロジェクトが進行
↓
信者が購入
↓
リップル社が売却
↓
信者が購入
以下ループ
さぁ買い支えるのです。
IYRK www修行するぞw修行するぞw
↓
宗教コインを買う信者
↓
リップル社が宗教を売却したことでプロジェクトが進行
↓
プロジェクトが進行したことで何を勘違いしたのか信者が宗教コインを購入
↓
価格高騰
↓
リップル社が宗教コインをさらに売却
↓
プロジェクトが進行
↓
信者が購入
↓
リップル社が売却
↓
信者が購入
以下ループ
さぁ買い支えるのです。
IYRK www修行するぞw修行するぞw
832承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:58:38.03ID:vhY3NrRg833承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:59:07.33ID:TuMtMjYP834承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:59:21.95ID:sAjCsLHD 俺が損してたらバイナンスの買い板に億の注文を置けるはずないだろ
こんなに自信満々に置くから見ろよって言ってるから
みんな見てるよ
こんなに自信満々に置くから見ろよって言ってるから
みんな見てるよ
835承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:59:53.07ID:9GRzy7SQ837承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:00:39.09ID:vhY3NrRg 求めてませんよ
みんなが求めてるもの他にあるよ
早よ期待に応えてくれよー
みんなが求めてるもの他にあるよ
早よ期待に応えてくれよー
840承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:03:39.91ID:TuMtMjYP >>836
何で今日はぐっすり眠ってたの?もしかしてイジメられて泣いてたの?
アメリカで金融工学を学んだ設定なのに、アメリカの学費すら分からない
税金をすべて税理士に任せてあるんじゃ、そりゃあ皆から突っ込まれるよ
何で今日はぐっすり眠ってたの?もしかしてイジメられて泣いてたの?
アメリカで金融工学を学んだ設定なのに、アメリカの学費すら分からない
税金をすべて税理士に任せてあるんじゃ、そりゃあ皆から突っ込まれるよ
843承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:04:43.70ID:z3OcPrQv ショートスリーパーっていう設定も、
俺が「これだけ長時間連投し続けているということは、
ジョージアはショートスリーパーではないか?」と書いたからだぜ
俺がそれを書いて暫くしてから自分はショートスリーパーだと言い出した
そういう、他人が言ったことをちゃっかりパクるのが彼の得意技なんだな
俺が「これだけ長時間連投し続けているということは、
ジョージアはショートスリーパーではないか?」と書いたからだぜ
俺がそれを書いて暫くしてから自分はショートスリーパーだと言い出した
そういう、他人が言ったことをちゃっかりパクるのが彼の得意技なんだな
845承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:06:46.26ID:TuMtMjYP847承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:07:28.21ID:5JEhdu2A 皆の者
静まるのです。
自分の保有する宗教コインの枚数を見て落ち着きなさい
これまで溜めてきた宗教コインの枚数は必ずあなた方の励みになるでしょう
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
静まるのです。
自分の保有する宗教コインの枚数を見て落ち着きなさい
これまで溜めてきた宗教コインの枚数は必ずあなた方の励みになるでしょう
IYRKwww修行するぞw修行するぞw
849承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:08:00.23ID:9GRzy7SQ 全く同じ煽り方なのに合ってる時だけ爆益で外した時だけノートレや損小なの?
どんだけ都合がいい脳内なの?
どんだけ都合がいい脳内なの?
850承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:08:27.61ID:TuMtMjYP852承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:08:56.99ID:z3OcPrQv とにかくジョージアは後出しが多いのよね
昨日の確定申告も面白かった
イエスかノーしかないんだからさっさと答えればいいのに、
シカトぶっこいて暫くしてからあれこれ書いてきたが、
そのレスの中身を見たら沈黙している間に何をググっていたのかはすぐわかるw
…まあ面白いって言えば面白いけど、あんまりすぐばれる嘘はつかん方がいいと思うぞ
昨日の確定申告も面白かった
イエスかノーしかないんだからさっさと答えればいいのに、
シカトぶっこいて暫くしてからあれこれ書いてきたが、
そのレスの中身を見たら沈黙している間に何をググっていたのかはすぐわかるw
…まあ面白いって言えば面白いけど、あんまりすぐばれる嘘はつかん方がいいと思うぞ
854承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:09:20.29ID:vhY3NrRg えらいことになるでーえらいことになるでー
正直に言わんと袋叩きにあうだけやでー
ジョージアなんかにいないよな、な?
まぁ全部聞こうやないか早よゲロせい
正直に言わんと袋叩きにあうだけやでー
ジョージアなんかにいないよな、な?
まぁ全部聞こうやないか早よゲロせい
856承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:09:40.88ID:O1YG81y9 ブラウザ画面上の金額なんてF12使えばいくらでも改ざんできるのに
857承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:09:49.60ID:sAjCsLHD >>852
嘘じゃないって
なんだかんだ言っても俺は億ってるからさ
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてば外から確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
嘘じゃないって
なんだかんだ言っても俺は億ってるからさ
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてば外から確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
858承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:10:20.04ID:TuMtMjYP859承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:10:34.04ID:9GRzy7SQ エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
861承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:11:56.83ID:5JEhdu2A 金融工学など関係ありません。
入信するにはただ宗教コインを購入すれば誰でも教徒として認めましょう。
ただ買うだけでいいのです。
IYRK www修行するぞw修行するぞw
入信するにはただ宗教コインを購入すれば誰でも教徒として認めましょう。
ただ買うだけでいいのです。
IYRK www修行するぞw修行するぞw
863承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:13:04.80ID:5JEhdu2A 信用取引?
愚問です。
宗教コインは保有してこそ尊師の笑顔へ繋がる
保有するのです。
IYRK www修行するぞw修行するぞw
愚問です。
宗教コインは保有してこそ尊師の笑顔へ繋がる
保有するのです。
IYRK www修行するぞw修行するぞw
864承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:14:36.88ID:sAjCsLHD 俺の儲け方なんかお前らにわかったら儲けが無くなるからな
隙間だからさ
お前らにわからないところで俺は儲けてるんだよ
隙間だからさ
お前らにわからないところで俺は儲けてるんだよ
865承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:15:13.15ID:vhY3NrRg866承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:15:30.33ID:sAjCsLHD 研究して研究してやってることだからさ
867承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:15:32.33ID:Vt+WmaCc またクソスレになってる
868承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:15:37.25ID:z3OcPrQv >>862
言い訳はいいからとりあえず卒業した大学と受けていた奨学金の名前かけやw
言い訳はいいからとりあえず卒業した大学と受けていた奨学金の名前かけやw
871承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:16:54.86ID:TuMtMjYP >>862
じゃあどの奨学金を選んだのか教えてくれよ
じゃあどの奨学金を選んだのか教えてくれよ
872承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:17:23.37ID:sAjCsLHD873承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:17:32.56ID:vhY3NrRg874承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:19:09.69ID:sAjCsLHD 俺にとっちゃ市場が上がる下がるは関係ない
コピペで市場に揺らぎが多少なりともあれば利益がうなぎ上りなんだよ
コピペで市場に揺らぎが多少なりともあれば利益がうなぎ上りなんだよ
875承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:19:34.15ID:5JEhdu2A 与沢ブタのツイッターを見るのです。
あなた方の仲間がいます。
同じ志を持つ者同士傷を舐め合うのです。
ブタへの信仰心は尊師への信仰心
IYRK www修行するぞw修行するぞw
あなた方の仲間がいます。
同じ志を持つ者同士傷を舐め合うのです。
ブタへの信仰心は尊師への信仰心
IYRK www修行するぞw修行するぞw
877承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:20:11.33ID:TuMtMjYP880承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:22:18.63ID:5JEhdu2A881承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:22:17.94ID:z3OcPrQv ジョージアくんさ
嘘つくときは「ここは即答できないとダメだな」っていう箇所は、
前もって自分の脳内でしっかり固めておかないと駄目よ?
大学名とか。奨学金とか。確定申告とか。
そういうところはいつ聞かれてもすぐ言えるようにしとかないと、一流の詐欺師にはなれません
嘘つくときは「ここは即答できないとダメだな」っていう箇所は、
前もって自分の脳内でしっかり固めておかないと駄目よ?
大学名とか。奨学金とか。確定申告とか。
そういうところはいつ聞かれてもすぐ言えるようにしとかないと、一流の詐欺師にはなれません
882承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:22:28.03ID:sAjCsLHD883承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:22:32.23ID:r2KEs8dp884承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:23:11.12ID:jN9YkEDW もう干上がってるな。市場から金がダダ漏れやわ。ペンペン草も残らんぞ
885承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:24:29.52ID:5JEhdu2A886承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:24:41.08ID:TuMtMjYP888承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:25:51.19ID:O1YG81y9 止まらんな…真綿で首ってコメントあったけど、そんな感じ
889承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:28:10.02ID:hejmzUXz まさにゆで蛙だわ
890承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:29:05.05ID:5JEhdu2A 不安にならないでください。
あなた方が最初に信仰した気持ちが揺らいで来ています。
宗教コインを始めて買ったあの日夢見た気持ちを思い出しなさい。
100億とかいう教祖と共にIYRK言っていたあの時代に戻るのです。
IYRK www修行するぞw修行するぞw
あなた方が最初に信仰した気持ちが揺らいで来ています。
宗教コインを始めて買ったあの日夢見た気持ちを思い出しなさい。
100億とかいう教祖と共にIYRK言っていたあの時代に戻るのです。
IYRK www修行するぞw修行するぞw
891承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:29:15.88ID:sAjCsLHD892承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:29:40.66ID:TuMtMjYP >>891
自称・金融工学を学んだ男に確定申告について聞いた結果
426承認済み名無しさん2019/02/06(水) 03:16:01.25ID:z3OcPrQv>>429
あのさ。ジョージアくん。
君は間違いなく確定申告したことないんですよ
どっかでバイトして源泉徴収されたぐらいのことはあるかもしれない
でも自分で申告したことは一度もない
そんな人がね、株とか為替とかできないんですよ
429承認済み名無しさん2019/02/06(水) 03:18:22.27ID:sAjCsLHD
>>426
俺は日本に住んでたけど国籍は韓国だし所属は韓国の会社だからさ それでも確定申告必要なのか?
430承認済み名無しさん2019/02/06(水) 03:19:07.93ID:sAjCsLHD
俺が使ってたFXの会社は韓国の会社だぞ
自称・金融工学を学んだ男に確定申告について聞いた結果
426承認済み名無しさん2019/02/06(水) 03:16:01.25ID:z3OcPrQv>>429
あのさ。ジョージアくん。
君は間違いなく確定申告したことないんですよ
どっかでバイトして源泉徴収されたぐらいのことはあるかもしれない
でも自分で申告したことは一度もない
そんな人がね、株とか為替とかできないんですよ
429承認済み名無しさん2019/02/06(水) 03:18:22.27ID:sAjCsLHD
>>426
俺は日本に住んでたけど国籍は韓国だし所属は韓国の会社だからさ それでも確定申告必要なのか?
430承認済み名無しさん2019/02/06(水) 03:19:07.93ID:sAjCsLHD
俺が使ってたFXの会社は韓国の会社だぞ
893承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:29:53.83ID:sAjCsLHD ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://t.co/me2qBea9Xb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://t.co/me2qBea9Xb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
894承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:30:05.06ID:9GRzy7SQ 指摘されてた事を今更掌返しで書き出す恥知らず
357 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 21:53:52.47 ID:NzyPGyd2 [54/107]
お前らは調べるべきことも調べずに俺が公式ページから情報持ってきてどうなん?
って聞いても何も意見をいえないどころか個人攻撃を始めるからなぁ〜
434 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:45:31.97 ID:70cwcb0q [12/28]
君がR3とスイフトの話で1000年に一度のファンダだ!って喜んでた時に、
既にR3とスイフトでxrapidを締め出そうとしてるって感じの指摘は沢山されてただろ。
勉強が足りないのはお前の方だぞ
438 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:48:55.65 ID:9GQoIIMo [75/98]
>>434
これスルーどころか反論してたよなw何度も何度もw
445 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:51:28.73 ID:70cwcb0q [14/28]
>>438
色々な指摘があったのに人の話を全く聞かず、ひたすらガチホしろって煽ってたね。
翌日同値撤退、その直後1円上がった所で再度購入だったかな?
357 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 21:53:52.47 ID:NzyPGyd2 [54/107]
お前らは調べるべきことも調べずに俺が公式ページから情報持ってきてどうなん?
って聞いても何も意見をいえないどころか個人攻撃を始めるからなぁ〜
434 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:45:31.97 ID:70cwcb0q [12/28]
君がR3とスイフトの話で1000年に一度のファンダだ!って喜んでた時に、
既にR3とスイフトでxrapidを締め出そうとしてるって感じの指摘は沢山されてただろ。
勉強が足りないのはお前の方だぞ
438 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:48:55.65 ID:9GQoIIMo [75/98]
>>434
これスルーどころか反論してたよなw何度も何度もw
445 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:51:28.73 ID:70cwcb0q [14/28]
>>438
色々な指摘があったのに人の話を全く聞かず、ひたすらガチホしろって煽ってたね。
翌日同値撤退、その直後1円上がった所で再度購入だったかな?
895承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:30:14.90ID:vhY3NrRg896承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:32:35.47ID:TuMtMjYP >>893
ジョージア君
確定申告してないよねって聞いてるのに
韓国どうこう言ってるの?
426承認済み名無しさん2019/02/06(水) 03:16:01.25ID:z3OcPrQv>>429
あのさ。ジョージアくん。
君は間違いなく確定申告したことないんですよ
どっかでバイトして源泉徴収されたぐらいのことはあるかもしれない
でも自分で申告したことは一度もない
そんな人がね、株とか為替とかできないんですよ
429承認済み名無しさん2019/02/06(水) 03:18:22.27ID:sAjCsLHD
>>426
俺は日本に住んでたけど国籍は韓国だし所属は韓国の会社だからさ それでも確定申告必要なのか?
430承認済み名無しさん2019/02/06(水) 03:19:07.93ID:sAjCsLHD
俺が使ってたFXの会社は韓国の会社だぞ
ジョージア君
確定申告してないよねって聞いてるのに
韓国どうこう言ってるの?
426承認済み名無しさん2019/02/06(水) 03:16:01.25ID:z3OcPrQv>>429
あのさ。ジョージアくん。
君は間違いなく確定申告したことないんですよ
どっかでバイトして源泉徴収されたぐらいのことはあるかもしれない
でも自分で申告したことは一度もない
そんな人がね、株とか為替とかできないんですよ
429承認済み名無しさん2019/02/06(水) 03:18:22.27ID:sAjCsLHD
>>426
俺は日本に住んでたけど国籍は韓国だし所属は韓国の会社だからさ それでも確定申告必要なのか?
430承認済み名無しさん2019/02/06(水) 03:19:07.93ID:sAjCsLHD
俺が使ってたFXの会社は韓国の会社だぞ
897承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:32:45.18ID:trlMeoBJ 北尾氏wwwwwww
インポかよwwwwwwww
インポかよwwwwwwww
899承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:36:03.30ID:TuMtMjYP900承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:36:22.25ID:5JEhdu2A 北尾はカーストの中層に位置する存在
信者は北尾の言う通り黙って買えば良いのです。
IYRK www修行するぞw修行するぞw
信者は北尾の言う通り黙って買えば良いのです。
IYRK www修行するぞw修行するぞw
902承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:38:21.15ID:Vt+WmaCc キチガイばかりかよこのスレは
903承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:38:55.31ID:TuMtMjYP >>901
FXと株やってたんだよねその確定申告は?
金融工学を学んでるんだからすぐ答えられるよね???
FXと株やってたんだよねその確定申告は?
金融工学を学んでるんだからすぐ答えられるよね???
904承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:39:48.65ID:r2KEs8dp 大企業の代表である北尾が嘘の買い煽りするわけないってTwitterとかで
見るけどこいつは平然とホラ吹くし無責任に価格出して煽る奴だと
知らない人増えてるのかな
見るけどこいつは平然とホラ吹くし無責任に価格出して煽る奴だと
知らない人増えてるのかな
905承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:40:53.63ID:sAjCsLHD907承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:43:50.30ID:TuMtMjYP908承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:45:30.61ID:sAjCsLHD909承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:45:44.05ID:g9aZfzd3 韓国人だけど日本に住んでたんでしょ
それなら日本で納税の義務があったんじゃない?
てかジョージアくんフシアナしてよ
それなら日本で納税の義務があったんじゃない?
てかジョージアくんフシアナしてよ
911承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:47:44.51ID:TuMtMjYP >>908
話が逸れてるけど確定申告ってわかる?
話が逸れてるけど確定申告ってわかる?
912承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:47:48.87ID:g9aZfzd3 1年じゃなくて年間183日くらいいたところが居住国になってそこで納税するんじゃなかったっけ
駐在員もそうだよ
駐在員もそうだよ
913承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:48:35.07ID:3hwtEhg2 北尾は前科持ちだからな。本当に前科付いて良いレベルのゴミくず
xrpべた褒めしてるが手持ちのxrpを自身の交換所で全部客に売り付けて
逃亡しても全くおかしくない
xrpべた褒めしてるが手持ちのxrpを自身の交換所で全部客に売り付けて
逃亡しても全くおかしくない
915承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:49:51.21ID:z3OcPrQv ジョージアくん、>>905の二行目の意味が分からないので、もう少し詳しく書いてくれ
「韓国の申告利益」とは具体的に何かね?
何が何を超えてないから申告しなくていいと思ったのか?
そこらへんをもうちょっと具体的に。ヨロシク
「韓国の申告利益」とは具体的に何かね?
何が何を超えてないから申告しなくていいと思ったのか?
そこらへんをもうちょっと具体的に。ヨロシク
916承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:51:20.52ID:g9aZfzd3 合計半年もいなかったのに日本に住んでたって言うんだ
ただの出張じゃん
ただの出張じゃん
917承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:51:29.74ID:TuMtMjYP >>914
君、去年の一年間日本で働いてたって言ってなかった?
【Ripple】リップル総合784【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546058067/l50
235承認済み名無しさん2018/12/29(土) 18:21:39.43ID:DxXKHm+d
俺は去年1年間だけ日本の会社勤めしてたからね
銀行口座は残ってるよ
君、去年の一年間日本で働いてたって言ってなかった?
【Ripple】リップル総合784【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546058067/l50
235承認済み名無しさん2018/12/29(土) 18:21:39.43ID:DxXKHm+d
俺は去年1年間だけ日本の会社勤めしてたからね
銀行口座は残ってるよ
919承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:52:25.92ID:z3OcPrQv ジョージアくん、どんどん話が曲がって言っているようだが、
君は最初「アメリカで金融工学を学び」「日本でサラリーマンをして」「韓国で仮想通貨をいじり」「今ジョージアにいる」
という設定ではなかったのかね?
君は最初「アメリカで金融工学を学び」「日本でサラリーマンをして」「韓国で仮想通貨をいじり」「今ジョージアにいる」
という設定ではなかったのかね?
921承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:52:35.28ID:d3MghmDK922承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:53:03.61ID:sAjCsLHD だから行ったり来たりよ
924承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:54:53.72ID:sAjCsLHD925承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:55:08.50ID:z3OcPrQv ジョージアくん「日本はただの出張」なのに、メインバンクが三菱なのかね?
韓国があくまで本拠地で、日本はただの出張なら、メインバンクは韓国の銀行だろ?
韓国があくまで本拠地で、日本はただの出張なら、メインバンクは韓国の銀行だろ?
926承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:55:10.39ID:TuMtMjYP929承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:57:37.69ID:9GRzy7SQ あーそうか
都合悪い時の為の韓国人設定か
都合悪い時の為の韓国人設定か
930承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:58:16.99ID:/smW6DEB こんな市況だから皆病んでるな(´・ω・`)
931承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:58:30.74ID:TuMtMjYP932承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:59:34.34ID:z3OcPrQv >>928
では韓国のメインバンクはどこ?
では韓国のメインバンクはどこ?
933承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:00:26.80ID:TuMtMjYP934承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:00:33.01ID:5JEhdu2A936承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:01:27.04ID:TuMtMjYP 今日も嘘と矛盾ボロボロホラ吹きコピペマン!!
937承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:01:28.98ID:vhY3NrRg938承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:02:32.66ID:sAjCsLHD >>932
なんで5ちゃんでメインバンク教えないといけないのだ?
なんで5ちゃんでメインバンク教えないといけないのだ?
939承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:03:58.96ID:sAjCsLHD940承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:05:01.99ID:z3OcPrQv >>938
5ちゃんで「見てみてこれ見て」と、残高晒してるやつがそんなこと気にするのか?w
5ちゃんで「見てみてこれ見て」と、残高晒してるやつがそんなこと気にするのか?w
941承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:05:17.89ID:TuMtMjYP942承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:05:45.85ID:vhY3NrRg943承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:05:55.03ID:9GRzy7SQ いつも現れるどうみても自演です例
何故かいつも擁護とホラ吹きの会話相手だけをして消える
5 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:04:45.99 ID:/iUTeCL3 [1/10]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
9 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:07:03.19 ID:/iUTeCL3 [2/10]
いいぞおおお
15 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:08:27.01 ID:/iUTeCL3 [3/10]
確認した
マジだわ
17 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:09:37.09 ID:/iUTeCL3 [4/10]
マジだああああああ
24 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:11:31.82 ID:/iUTeCL3 [5/10]
億ってたのは嘘ではなかった!!
確認した!
32 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:13:42.25 ID:/iUTeCL3 [6/10]
いやいやリアルタイムで見ろよw
俺も嘘くせーと思ってた方だよ
ただ今回でガチと判明したわ
34 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:14:25.43 ID:/iUTeCL3 [7/10]
億ってたのはガチだった!
42 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:17:00.35 ID:/iUTeCL3 [8/10]
億ってたのは嘘ではなかった!
77 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:32:46.83 ID:/iUTeCL3 [9/10]
粘着してるやつが哀れに見えてきた…
もうやめとけ…彼は億ってるのは事実だ
93 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:49:59.89 ID:/iUTeCL3 [10/10]
ジョージアいるかどうかは知らんけど
まぁ億ってたら慎重になるのはわからんでもないかな
こういうのは俺にはわからん
ネット上だとちょっと情報で身バレも珍しくないからな
何故かいつも擁護とホラ吹きの会話相手だけをして消える
5 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:04:45.99 ID:/iUTeCL3 [1/10]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
9 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:07:03.19 ID:/iUTeCL3 [2/10]
いいぞおおお
15 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:08:27.01 ID:/iUTeCL3 [3/10]
確認した
マジだわ
17 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:09:37.09 ID:/iUTeCL3 [4/10]
マジだああああああ
24 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:11:31.82 ID:/iUTeCL3 [5/10]
億ってたのは嘘ではなかった!!
確認した!
32 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:13:42.25 ID:/iUTeCL3 [6/10]
いやいやリアルタイムで見ろよw
俺も嘘くせーと思ってた方だよ
ただ今回でガチと判明したわ
34 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:14:25.43 ID:/iUTeCL3 [7/10]
億ってたのはガチだった!
42 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:17:00.35 ID:/iUTeCL3 [8/10]
億ってたのは嘘ではなかった!
77 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:32:46.83 ID:/iUTeCL3 [9/10]
粘着してるやつが哀れに見えてきた…
もうやめとけ…彼は億ってるのは事実だ
93 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 20:49:59.89 ID:/iUTeCL3 [10/10]
ジョージアいるかどうかは知らんけど
まぁ億ってたら慎重になるのはわからんでもないかな
こういうのは俺にはわからん
ネット上だとちょっと情報で身バレも珍しくないからな
945承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:07:59.62ID:TuMtMjYP VIPSTAR 91曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
227 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/05(火) 19:37:58.13 ID:/iUTeCL3
((((((((っ・ω・)っ ブーン
227 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/05(火) 19:37:58.13 ID:/iUTeCL3
((((((((っ・ω・)っ ブーン
946承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:08:13.61ID:sAjCsLHD お前ら損失食らってイライラしてるからって俺に当たるなよ
947承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:09:01.60ID:trlMeoBJ このスレ3人くらいしかいないんじゃないかw
948承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:09:33.34ID:9GRzy7SQ >>946
毎日失敗トレード晒してるのお前なんだけど
ホラ吹きコピペマン 本日の無能
437 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:37:59.98 ID:sAjCsLHD [44/127]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
448 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:47:07.35 ID:sAjCsLHD [50/127]
もう上げる力が残ってないよな( ^ω^)・・・
622 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 08:30:14.54 ID:sAjCsLHD [127/127]
>>618
別に嫌われてもいいんだよ
がっつりショートを焼かれこの書き込みを最後に損切りご就寝
なお、売り煽りコピペをやめ消えた途端に急落
742 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 17:48:05.01 ID:zE4mZKMM [1/7]
米フォーブス誌の『フィンテック企業50』にリップル社は5年連続ランクイン
764 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 18:38:46.61 ID:zE4mZKMM [2/7]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
ご起床 買い煽りに変わっており損切りが確定
毎日失敗トレード晒してるのお前なんだけど
ホラ吹きコピペマン 本日の無能
437 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:37:59.98 ID:sAjCsLHD [44/127]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
448 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:47:07.35 ID:sAjCsLHD [50/127]
もう上げる力が残ってないよな( ^ω^)・・・
622 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 08:30:14.54 ID:sAjCsLHD [127/127]
>>618
別に嫌われてもいいんだよ
がっつりショートを焼かれこの書き込みを最後に損切りご就寝
なお、売り煽りコピペをやめ消えた途端に急落
742 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 17:48:05.01 ID:zE4mZKMM [1/7]
米フォーブス誌の『フィンテック企業50』にリップル社は5年連続ランクイン
764 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 18:38:46.61 ID:zE4mZKMM [2/7]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
ご起床 買い煽りに変わっており損切りが確定
949承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:10:11.56ID:sAjCsLHD >>948
なんだかんだ言っても俺は億ってるからさ
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてば外から確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
なんだかんだ言っても俺は億ってるからさ
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
損失限定してトレンドに乗れば億れるのだよ
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
ほれ、銀行口座 残高増えてるよ
https://t.co/me2qBea9Xb
まだ信用できないなら、また買い板に時間指定して価格指定して
価格移動して証明してみせるよ
バイナンスを見れてば外から確認できるから俺が億持ってるのが
間違いないことがわかるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
950承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:10:32.64ID:9GRzy7SQ エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
951承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:11:02.49ID:TuMtMjYP 日本に1年いたのか、年間183日もいないのかどっちか分からんが
ジョージア君!日本の税金について語ろうぜ!!
912承認済み名無しさん2019/02/06(水) 20:47:48.87ID:g9aZfzd3>>914>>921
1年じゃなくて年間183日くらいいたところが居住国になってそこで納税するんじゃなかったっけ
駐在員もそうだよ
914承認済み名無しさん2019/02/06(水) 20:49:43.63ID:sAjCsLHD>>917
>>912
年間183日もいないよ
行ったり来たりしてたし
917承認済み名無しさん2019/02/06(水) 20:51:29.74ID:TuMtMjYP>>920
>>914
君、去年の一年間日本で働いてたって言ってなかった?
【Ripple】リップル総合784【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546058067/l50
235承認済み名無しさん2018/12/29(土) 18:21:39.43ID:DxXKHm+d
俺は去年1年間だけ日本の会社勤めしてたからね
銀行口座は残ってるよ
920承認済み名無しさん2019/02/06(水) 20:52:28.65ID:sAjCsLHD
>>917
一年間ぐらいつぶれて残務処理してたからさ
ジョージア君!日本の税金について語ろうぜ!!
912承認済み名無しさん2019/02/06(水) 20:47:48.87ID:g9aZfzd3>>914>>921
1年じゃなくて年間183日くらいいたところが居住国になってそこで納税するんじゃなかったっけ
駐在員もそうだよ
914承認済み名無しさん2019/02/06(水) 20:49:43.63ID:sAjCsLHD>>917
>>912
年間183日もいないよ
行ったり来たりしてたし
917承認済み名無しさん2019/02/06(水) 20:51:29.74ID:TuMtMjYP>>920
>>914
君、去年の一年間日本で働いてたって言ってなかった?
【Ripple】リップル総合784【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546058067/l50
235承認済み名無しさん2018/12/29(土) 18:21:39.43ID:DxXKHm+d
俺は去年1年間だけ日本の会社勤めしてたからね
銀行口座は残ってるよ
920承認済み名無しさん2019/02/06(水) 20:52:28.65ID:sAjCsLHD
>>917
一年間ぐらいつぶれて残務処理してたからさ
953承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:14:35.83ID:z3OcPrQv954承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:15:32.31ID:vhY3NrRg955承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:17:29.36ID:trlMeoBJ >>904
アキュセラ北尾氏の悪口はやめろw
アキュセラ北尾氏の悪口はやめろw
956承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:18:55.54ID:TuMtMjYP957承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:18:59.11ID:sAjCsLHD >>954
ビデオと照らし合わせて見て見ろよ
バイナンスの中でも操作して現実とシンクロしてんだからさ
バイナンスの内部の動画なんか作れるはずないだろ
チャートもうごいてるんだから
自演でできるはずないだろ
ビデオと照らし合わせて見て見ろよ
バイナンスの中でも操作して現実とシンクロしてんだからさ
バイナンスの内部の動画なんか作れるはずないだろ
チャートもうごいてるんだから
自演でできるはずないだろ
958承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:20:48.52ID:TuMtMjYP959承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:21:53.94ID:sAjCsLHD >>954
2つのビデオもスレと見比べてみろよ
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
妄想でみんなの見てる前で億の注文置けないからな
下に載せてるビデオもスレの住民と時間決めてそれから置いたんだぞ もう3回もやってる
スレとビデオを見比べれば、俺が億を持ってることを間違いなく確認できる
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
2つのビデオもスレと見比べてみろよ
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
妄想でみんなの見てる前で億の注文置けないからな
下に載せてるビデオもスレの住民と時間決めてそれから置いたんだぞ もう3回もやってる
スレとビデオを見比べれば、俺が億を持ってることを間違いなく確認できる
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
960承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:22:16.96ID:9GRzy7SQ エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
961承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:22:33.04ID:TuMtMjYP962承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:23:02.51ID:vhY3NrRg >>959
求めてません、何回も言わせるなカス
求めてません、何回も言わせるなカス
964承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:24:16.81ID:vhY3NrRg >>963
ならここから去れ邪魔なんだよ
ならここから去れ邪魔なんだよ
966承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:25:53.96ID:sAjCsLHD 嫉妬に狂ってるからなぁ
967承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:26:30.56ID:TuMtMjYP968承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:26:52.60ID:9GRzy7SQ ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの狂ってる実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
969承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:27:55.77ID:vhY3NrRg970承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:31:36.26ID:TuMtMjYP971承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:33:57.63ID:z3OcPrQv 俺はジョージアくんがいたほうが楽しいけどなw
だってどうせxrp、上にも下にもいかないじゃん?退屈ですよ
そういう時にここに来れば、いつでも法螺吹き男爵がいる。楽しいデス♪
だってどうせxrp、上にも下にもいかないじゃん?退屈ですよ
そういう時にここに来れば、いつでも法螺吹き男爵がいる。楽しいデス♪
972承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:35:36.71ID:z3OcPrQv 株も為替も出撃する時点はまだまだ遠い遥か彼方だし、
嘘吐きちゃんの相手してるのも悪くないですよ
嘘吐きちゃんの相手してるのも悪くないですよ
973承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:36:29.60ID:sAjCsLHD でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
銀行口座 残高
1億3000万円以上あるよ(2月5日現在)
https://t.co/me2qBea9Xb
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
バイナンスの中で億を置くところも見えるよ
妄想でみんなの見てる前で億の注文置けないからな
下に載せてるビデオもスレの住民と時間決めてそれから置いたんだぞ もう3回もやってる
スレとビデオを見比べれば、俺が億を持ってることを間違いなく確認できる
バイナンスの中で板に億を置く証拠も見ればわかる
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
他にも見たかったら2月5日に億を置いた時の動画
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
銀行口座 残高
1億3000万円以上あるよ(2月5日現在)
https://t.co/me2qBea9Xb
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
バイナンスの中で億を置くところも見えるよ
妄想でみんなの見てる前で億の注文置けないからな
下に載せてるビデオもスレの住民と時間決めてそれから置いたんだぞ もう3回もやってる
スレとビデオを見比べれば、俺が億を持ってることを間違いなく確認できる
バイナンスの中で板に億を置く証拠も見ればわかる
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
他にも見たかったら2月5日に億を置いた時の動画
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
俺が億ってるのはわかるからさ
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
974承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:37:40.88ID:9GRzy7SQ ホラ吹きコピペマン 先日の無能
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/176]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/176]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/176]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/176]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/176]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/176]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
975承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:38:39.48ID:TuMtMjYP978承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:39:45.71ID:6GwJ5f3e ウマル嫌われすぎww
てかウマルきもいな
そんな信じてもらいたいのかw
てかウマルきもいな
そんな信じてもらいたいのかw
979承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:40:14.19ID:9GRzy7SQ 後出しじゃんけんして更に負ける無能
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
981承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:41:23.94ID:sAjCsLHD 嫉妬するなよ みんなの前でビデオ撮って残高見せてみろよ
982承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:42:14.14ID:9GRzy7SQ 指摘されてた事を今更掌返しで書き出す恥知らず
357 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 21:53:52.47 ID:NzyPGyd2 [54/107]
お前らは調べるべきことも調べずに俺が公式ページから情報持ってきてどうなん?
って聞いても何も意見をいえないどころか個人攻撃を始めるからなぁ〜
434 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:45:31.97 ID:70cwcb0q [12/28]
君がR3とスイフトの話で1000年に一度のファンダだ!って喜んでた時に、
既にR3とスイフトでxrapidを締め出そうとしてるって感じの指摘は沢山されてただろ。
勉強が足りないのはお前の方だぞ
438 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:48:55.65 ID:9GQoIIMo [75/98]
>>434
これスルーどころか反論してたよなw何度も何度もw
445 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:51:28.73 ID:70cwcb0q [14/28]
>>438
色々な指摘があったのに人の話を全く聞かず、ひたすらガチホしろって煽ってたね。
翌日同値撤退、その直後1円上がった所で再度購入だったかな?
357 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 21:53:52.47 ID:NzyPGyd2 [54/107]
お前らは調べるべきことも調べずに俺が公式ページから情報持ってきてどうなん?
って聞いても何も意見をいえないどころか個人攻撃を始めるからなぁ〜
434 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:45:31.97 ID:70cwcb0q [12/28]
君がR3とスイフトの話で1000年に一度のファンダだ!って喜んでた時に、
既にR3とスイフトでxrapidを締め出そうとしてるって感じの指摘は沢山されてただろ。
勉強が足りないのはお前の方だぞ
438 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:48:55.65 ID:9GQoIIMo [75/98]
>>434
これスルーどころか反論してたよなw何度も何度もw
445 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/04(月) 22:51:28.73 ID:70cwcb0q [14/28]
>>438
色々な指摘があったのに人の話を全く聞かず、ひたすらガチホしろって煽ってたね。
翌日同値撤退、その直後1円上がった所で再度購入だったかな?
983承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:42:58.71ID:TuMtMjYP984承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:43:32.62ID:sAjCsLHD >>983
嫉妬するなよ みんなの前で残高見せてみろよ
嫉妬するなよ みんなの前で残高見せてみろよ
985承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:46:04.48ID:9GRzy7SQ 下手糞コピペマン 先日の失態
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 04:55:16.27 ID:6O6O9YWo [28/54]
上がってきたな
686 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:07:21.28 ID:6O6O9YWo [29/54]
中国、 旧正月の買い物が終わって資金流入か
687 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 05:12:55.31 ID:6O6O9YWo [30/54]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
812 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:45:51.83 ID:6O6O9YWo [48/57]
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 14:02:19.70 ID:6O6O9YWo [51/57]
こりゃまだまだ止まらんな
986承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:46:50.63ID:TuMtMjYP987承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:47:14.04ID:sAjCsLHD >>986
嫉妬するなよ みんなの前で残高見せてみろよ
嫉妬するなよ みんなの前で残高見せてみろよ
988承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:47:37.56ID:9GRzy7SQ 51 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 18:48:02.04 ID:ztUaFIwz [1/2]
ジョージア結局負けたなw
エアトレの末路は悲しい結末であったか
52 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 18:49:45.85 ID:XhXCinrg
さらば負け組コリアン
54 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 18:53:06.20 ID:ztUaFIwz [2/2]
韓国ニキ、天井つかみになるんじゃね
55 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 18:58:22.38 ID:0hI9LMR/ [1/9]
「千年に一度、史上最大のファンダ」なんて言わなきゃよかったのに…
「リップルは供給過剰で天井は徐々に下がる」で正解だったと思うよ
56 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 19:08:39.11 ID:hM0z4kCT [6/13]
>>55
今月中にまた供給過多って言い出すから安心しな
57 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 19:09:00.79 ID:dHysLXH1 [6/23]
>>55
悪材料出ない限り握り続けてるなら一応主張通るんじゃないか千年に一度はともかく
供給問題は材料出る度に乗りこなせるか否かを往ったり来たりすればいい
あろうことかガチホって言って48時間も経たずに撤退してるから台無し
やってる事は下手糞なイナゴそのもの
ジョージア結局負けたなw
エアトレの末路は悲しい結末であったか
52 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 18:49:45.85 ID:XhXCinrg
さらば負け組コリアン
54 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 18:53:06.20 ID:ztUaFIwz [2/2]
韓国ニキ、天井つかみになるんじゃね
55 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 18:58:22.38 ID:0hI9LMR/ [1/9]
「千年に一度、史上最大のファンダ」なんて言わなきゃよかったのに…
「リップルは供給過剰で天井は徐々に下がる」で正解だったと思うよ
56 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 19:08:39.11 ID:hM0z4kCT [6/13]
>>55
今月中にまた供給過多って言い出すから安心しな
57 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 19:09:00.79 ID:dHysLXH1 [6/23]
>>55
悪材料出ない限り握り続けてるなら一応主張通るんじゃないか千年に一度はともかく
供給問題は材料出る度に乗りこなせるか否かを往ったり来たりすればいい
あろうことかガチホって言って48時間も経たずに撤退してるから台無し
やってる事は下手糞なイナゴそのもの
989承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:47:53.17ID:hejmzUXz 上がり目、無し!
990承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:48:13.50ID:sAjCsLHD991承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:48:21.60ID:trlMeoBJ このスレに結構初期からいるけど今のスレ一番酷いかもしれんなw
992承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:49:56.15ID:TuMtMjYP993承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:50:07.06ID:JhQF7nNB ネムは来年のリップル
995承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:52:00.14ID:sAjCsLHD 嫉妬するなよ みんなの前で残高見せてみろよ
俺のビデオ見て見たか?
バイナンスの中でも億を置くのが見えるし、外からも時間指定して価格指定して
億を置いて見てもらったんだ
自演などできる状況ではないのはビデオ見ればわかる
俺のビデオ見て見たか?
バイナンスの中でも億を置くのが見えるし、外からも時間指定して価格指定して
億を置いて見てもらったんだ
自演などできる状況ではないのはビデオ見ればわかる
996承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:52:54.81ID:9GRzy7SQ だから誰もお前みたいなホラ吹き下手糞に嫉妬せんて
997承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:52:58.54ID:TuMtMjYP998承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:54:08.39ID:sAjCsLHD >>997
必要以上の情報を億ってる奴が載せるはずないだろ
必要以上の情報を億ってる奴が載せるはずないだろ
999承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:54:17.54ID:TuMtMjYP このスレではホラ吹き君は嘘ってばれてるからな
1000承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:54:35.04ID:TuMtMjYP 1000ならホラ吹きジョージアは爆損する
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 37分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 37分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。