Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2030【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549197969/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2031【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/02/04(月) 19:03:27.66ID:m4I9fM5O
852承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:49:13.84ID:NQWpmDHI853フィラデルフィア 山崎
2019/02/05(火) 13:51:50.46ID:U/XrhaTg 兆口さんが 爆益サロン作っても
お前らは入れないからな 覚えとけ アンチ
お前らは入れないからな 覚えとけ アンチ
854承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:52:00.22ID:F2+Ggg0i 管理人が死んだら全部なくなるような通貨に誰も手を出さないよ
855承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:52:55.76ID:T7aAq9sA アーチャーは悪くないよ、日跨ぎ手数料ちゃんと計算してくれないデモトレードアプリが悪いんだ
857承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:07:29.36ID:HX8cPZc1 今日も動かない感じだね
859承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:08:36.12ID:lX8dbzYD Amazonや楽天が独自通貨を開発してるらしいな。
そうなればアルトコインほぼ全て全滅するんじゃね?
そうなればアルトコインほぼ全て全滅するんじゃね?
860承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:08:40.65ID:y/qxwJAu 従来の仮想通貨は
法定通貨担保型ステーブルコインにはかなわない
日本政府は
ブロックチェーン上のデータだとしても
ステーブルコインは暗号資産に
くみこまないと発表している
ボラティリティリスクが高い仮想通貨は暗号資産という
ゴミ箱カテゴリーにほうりこまれた
ビットコインなどの、ボラティリティリスクが高く
相場操縦が規制されていない従来の仮想通貨は不利な状況
従来の仮想通貨は
今後は投機目的の需要しかみこめない
>>1-999
法定通貨担保型ステーブルコインにはかなわない
日本政府は
ブロックチェーン上のデータだとしても
ステーブルコインは暗号資産に
くみこまないと発表している
ボラティリティリスクが高い仮想通貨は暗号資産という
ゴミ箱カテゴリーにほうりこまれた
ビットコインなどの、ボラティリティリスクが高く
相場操縦が規制されていない従来の仮想通貨は不利な状況
従来の仮想通貨は
今後は投機目的の需要しかみこめない
>>1-999
861ラスカル前田
2019/02/05(火) 14:09:40.53ID:qzs1T7bt もう下がんねーな
862高橋くん
2019/02/05(火) 14:10:39.41ID:A9OXygLS ビットコイン電子ゴミを肯定するワケじゃないけど今後主流へと促進しているデジタル通貨も同じじゃないか?
昔は物物交換→物代替として金へ→溶かせば金重量がゆるぎない価値となった。
しかも地球上に限りがある。その代替えの金から紙屑紙幣へ→この辺からインフレだのデフレだの市場操縦でおかしくなる→つまりそれを支える価値は軍事力ですな。
次の時代はデジタル?印刷機も鉱物もいらない、一体誰がその総数を適切に管理できると言うのか。
昔は物物交換→物代替として金へ→溶かせば金重量がゆるぎない価値となった。
しかも地球上に限りがある。その代替えの金から紙屑紙幣へ→この辺からインフレだのデフレだの市場操縦でおかしくなる→つまりそれを支える価値は軍事力ですな。
次の時代はデジタル?印刷機も鉱物もいらない、一体誰がその総数を適切に管理できると言うのか。
863ラスカル前田
2019/02/05(火) 14:11:17.12ID:qzs1T7bt めちゃくちゃした髭つけまくってる
864承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:13:09.58ID:WPfM25Gf ビットコヨコヨコしてるだけでリップル落ちてきて笑うw
865承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:13:34.18ID:W+ihm2kV いいニュースきた
867承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:17:42.27ID:zLuzHn57 ビットコインの価値は泡のようなもの
今は膨らんで大きく見えるが中はスカスカで
少し目を離したら弾けて消える
今は膨らんで大きく見えるが中はスカスカで
少し目を離したら弾けて消える
868承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:22:07.97ID:63ozE1fg うんちして🖤
870承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:23:22.01ID:nXEpoJQn リップルなんで下がってるの?
871承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:23:24.87ID:Nm0hk4eW ボラなさすぎて100枚くらいで動かさないとはした金しか増えんな
872承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:23:38.93ID:egf/wxZg 今はもう動かない
873承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:23:43.83ID:aWurEpGj >>870
ハッキングされたらしい
ハッキングされたらしい
874承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:24:41.26ID:HpgunVuJ 張り付いてるだけ時間の無駄だな
今年は一生ヨコヨコしてそう
今年は一生ヨコヨコしてそう
875承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:25:23.36ID:rC/4ft2L やっぱり強いな
落ちない
今日はロングの日だ
落ちない
今日はロングの日だ
876承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:33:45.90ID:eWO/+cIv ツイッターやフェイスブックがポジトークしても上値がクソ重いから上がらん。
ただ、フェイスブックがプライオリティー上げてるのはいいね。
ただ、フェイスブックがプライオリティー上げてるのはいいね。
878承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:36:28.10ID:kYO3KskJ879承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:39:12.91ID:OtZDKBVh ここでネム買うのがギャンブラーの鏡。
俺は無理だぁ
俺は無理だぁ
880承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:39:49.14ID:W+ihm2kV リップルの利点が薄れてきてる
881承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:41:24.63ID:OtZDKBVh リップルなんて最近やたら煽り記事凄かったもんね。
絶対下がると思ってショボくショートいれたらショボい利益とれたw
回らない寿司ぐらい喰えるかな
絶対下がると思ってショボくショートいれたらショボい利益とれたw
回らない寿司ぐらい喰えるかな
882承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:41:40.54ID:NQWpmDHI 来週あたり様子みながらネムかいまーす
883承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:44:13.87ID:OtZDKBVh >>882
漢っすね!
漢っすね!
884承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:47:50.96ID:doRSc/jU BTCどころか全仮想通貨はゴミなんだからショート一本でいい
885承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:48:23.01ID:c8+Do6jJ >>870
リップルとネムはずっ友
リップルとネムはずっ友
886ジャッカル高橋W(`0`)W ガオォー!!
2019/02/05(火) 14:53:11.63ID:vikohwtE この底打った感に非常に大きな衝撃を感じているぞ
887承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:01:44.61ID:AF2AXoIl 3BMEX2MhVk9UG1DTsKeBRA5hp3wAJJYiFR
に0.4枚送ってください!
に0.4枚送ってください!
888承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:02:24.29ID:ueg69mHE889承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:02:58.08ID:63ozE1fg うんちして🖤
890承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:03:19.52ID:OABYozm2 ネム3円台wwwwwwww
ネムでイチパチ打てる日がくるなこれ
ネムでイチパチ打てる日がくるなこれ
891承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:03:21.34ID:/D0nWRFf ナイアガラカカカカモーーン
892チワワさとし
2019/02/05(火) 15:04:43.62ID:vikohwtE >>887
ロングしなさい
ロングしなさい
893デヴィ・スカルケロ
2019/02/05(火) 15:06:20.89ID:hidbj4lV 32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
に0.1枚送ってください!
に0.1枚送ってください!
895承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:06:36.80ID:c3h93qgG ネムとか3円の価値もないやろw 0.01円以外
896承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:07:05.57ID:B4GC8F5i なんや?ネムもまたハッキングされたんかw
897承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:07:12.86ID:zgheWYtX 今年もショート一本で行ける気がしないんだよな
有望なICOも出てるしな
有望なICOも出てるしな
898承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:07:13.26ID:c3h93qgG 0.01以下
899承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:08:30.97ID:yXZBnaf6 仮想通貨ってすぐ盗まれるよね
仮想通貨のセキュリティレベルが高くても取引所が雑魚だから意味ない
仮想通貨のセキュリティレベルが高くても取引所が雑魚だから意味ない
900承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:10:33.39ID:OtZDKBVh ここまで取引所がウンコだと誰も思ってないからねぇ
901承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:13:06.37ID:c3h93qgG 上げる力も下げ力もない電子ゴミに37万の値がついてること自体がおかしいわw
902承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:14:07.15ID:NQWpmDHI >>883
底まで定期的に1万円ナンピンしていったら勝てるって
底まで定期的に1万円ナンピンしていったら勝てるって
903承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:14:34.56ID:rPgvzkgl 何でもかんでも取引所のせいにしてんじゃねーよカス共
買った通貨位持って帰れってんだよマヌケ
買った通貨位持って帰れってんだよマヌケ
904承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:15:03.08ID:B2PFAx2l 四時間足みてロングしました
飛んで良いぞ
飛んで良いぞ
905承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:16:12.61ID:NQWpmDHI ネム3円で1万買います
1円で1万買います
0.1円で1万買います
1円に戻れば7万勝ちです
ごちです
1円で1万買います
0.1円で1万買います
1円に戻れば7万勝ちです
ごちです
906承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:17:48.51ID:kVpVUk4M >>904
理由教えてください
理由教えてください
907承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:18:14.09ID:rC/4ft2L 落ちるんなら戻ってくんなや
なんだよこのレンジの狭さは
なんだよこのレンジの狭さは
908承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:18:33.56ID:DHkSPQpw nem100万枚買った
はい億万長者確定( v^-゜)♪
はい億万長者確定( v^-゜)♪
909承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:28:12.37ID:OtZDKBVh ごめん!誰かスレ立てお願いします!!!
910承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:31:52.44ID:WFUPCRYG911承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:35:07.86ID:+VRlOVxd 証券取引等監視委員会は5日、仮想通貨交換業者Bitgateの親会社である東郷証券に強制調査を行った。
日本経済新聞などの報道によると、複数の顧客に対して外国為替証拠金(FX)取引で生じた損失を補填した疑いがあるという。
日本経済新聞などの報道によると、複数の顧客に対して外国為替証拠金(FX)取引で生じた損失を補填した疑いがあるという。
912承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:36:37.74ID:KVlAXjnP >>888
まぁ嘘ならその時点でクソ
まぁ嘘ならその時点でクソ
913承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:38:57.43ID:vikohwtE914承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:39:23.53ID:B2PFAx2l915証拠金143454円
2019/02/05(火) 15:39:40.59ID:1qUS4HQl >>905
捨てたもんと思えばまぁまぁ楽しいギャンブルだね😊
捨てたもんと思えばまぁまぁ楽しいギャンブルだね😊
916承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:41:11.91ID:c8+Do6jJ >>911
デリヘルにJK使って検挙された感じだな
デリヘルにJK使って検挙された感じだな
917承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:41:36.63ID:NQWpmDHI918承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:42:01.73ID:vikohwtE ビッフラのSFDもショーターへの利益供与だろ
加納も終わりか
加納も終わりか
919承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:45:18.75ID:2IX8iRXg クソボラなんとかして今月まだ1回もポジってないわ
920承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:48:07.70ID:sTnwA+9K 毎日墓参りしてる気分
921承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:48:29.96ID:rC/4ft2L 糞ボラ極まってるな
922承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:52:34.60ID:OtZDKBVh 毎日ガラガラのパチンコ屋に様子見に来てる気分
データ取りするのもアホらしい感じ
データ取りするのもアホらしい感じ
923承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:53:16.79ID:NQWpmDHI 後3日もこれ続けば誰もいなくなる
924承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:54:53.85ID:jKeNIlNN よこよこで終わり過ぎ
925承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:00:07.04ID:HX8cPZc1 もうやだあああああ
こんなのじゃ50円、100円でスキャしろってことじゃなーい
こんなのじゃ50円、100円でスキャしろってことじゃなーい
926承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:02:26.88ID:NQWpmDHI 成行じゃしばらくがんじがらめだぞ
927承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:02:45.13ID:JwlqVMzr ビットコインは固定相場になったんですか?
928承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:03:00.33ID:tiNstp2Q 仕手も大口も去って売買も保有者も凍って残った高値掴みから順に資金が抜けていくだけ
何かを信じて買ってガチホしても長くても1週間もすれば便乗がいないことを悟り諦めるのがオチ
さっさと適正価格まで落とした方が幅で人を呼んでいずれ健全に上がることもあるだろうにそのリスクに乗れない取引所
ついでに法螺吹きや素で馬鹿なコテの雑なロング煽り
何かを信じて買ってガチホしても長くても1週間もすれば便乗がいないことを悟り諦めるのがオチ
さっさと適正価格まで落とした方が幅で人を呼んでいずれ健全に上がることもあるだろうにそのリスクに乗れない取引所
ついでに法螺吹きや素で馬鹿なコテの雑なロング煽り
929承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:03:03.84ID:wNlCw8tu そろそろ来るか
930承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:03:39.61ID:B+kC64/o 参加者が少なすぎ
931承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:03:54.11ID:NQWpmDHI そろそろ1000円幅がくるって?
932承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:08:28.57ID:9f8W0KSr 早く痴漢投資家来ねーかな
933承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:08:51.54ID:kVpVUk4M 日本の取引所で0.1ビット買って海外の取引所に送金してビット建てfxで1ビットになりました。この場合現物で1ビット持ってるって事になるのですか?優しい人教えて下さい
934承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:09:33.79ID:F+nXda0U 土日と動きが一緒
平日でもこれっていよいよ終わりだね
だからといって下がるわけではないだろうけどもうやる価値ない
平日でもこれっていよいよ終わりだね
だからといって下がるわけではないだろうけどもうやる価値ない
935承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:10:45.92ID:OABYozm2 下げるにも売る人が必要なんだ
もう買う人どころか売る人もいない
もう誰もいないのよ仮想通貨なんて
もう買う人どころか売る人もいない
もう誰もいないのよ仮想通貨なんて
936承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:17:36.59ID:F+nXda0U また大きく動いたらくるわ
じゃあの
じゃあの
937承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:24:09.89ID:8hqLXLTI 絶対に落とさないマンいるな
938承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:25:16.41ID:2W6OYSSo 売り場提供ありがてえ
939承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:27:02.36ID:RrUSJth+ 動かんからフルレバでギリギリまでもってスキャしてるが相場環境変わったら一気にやられそうだな
この相場になれた頃いつも急に変わるんだよね
この相場になれた頃いつも急に変わるんだよね
940承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:28:45.04ID:ExAcnnQ4 ここまでヨコヨコしてんならまた逆に振って大きく動くやつでしょ
動く時は近いな
動く時は近いな
941証拠金143454円
2019/02/05(火) 16:29:53.46ID:1qUS4HQl >>933
釣りですか?😊
釣りですか?😊
942鬼コチネル・チューリッヒ
2019/02/05(火) 16:30:48.00ID:vikohwtE クレイグが5年と言ったんだから5年これだろ
サウナでも行ってくるか
サウナでも行ってくるか
943承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:33:32.82ID:at60mOrh >>933
レバ10倍かけて買ってることに価格が10%下がったら資産0になるよ。
本来足りないはずの0.9は信用取引で買ってることになるから、毎日手数料とられます。0.9についてはアコムで金借りるようなもの
レバ10倍かけて買ってることに価格が10%下がったら資産0になるよ。
本来足りないはずの0.9は信用取引で買ってることになるから、毎日手数料とられます。0.9についてはアコムで金借りるようなもの
944承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:33:51.81ID:ba7zA5ni まーた板出したりひっこめたりしてんな
これがレンジ固定してるんだよ
くだらねえ
これがレンジ固定してるんだよ
くだらねえ
945承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:35:13.55ID:at60mOrh >>942
まだ上がるっていうバブル脳の奴が完全に消え去るのにそれくらいかかるだろうね。
まだ上がるっていうバブル脳の奴が完全に消え去るのにそれくらいかかるだろうね。
946承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:38:17.13ID:zLL92KeS 2030年から来たタイムトラベラーですが、まだBTC3400ドルでした
947承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:39:09.43ID:vikohwtE948承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:39:58.50ID:ByyOCHta 運賃表
949承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:40:09.00ID:r+jVJIrp 未来人ネタで初めてワロタ
950承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:41:24.14ID:vikohwtE 関係者は5年間で結果ださないとクレイグにトドメ刺されるだけだろうね
ビットコインで稼ぎたいなら5年でなんとかしろって事だろ
ビットコインで稼ぎたいなら5年でなんとかしろって事だろ
951承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 16:44:06.73ID:tDwWWX1j 養分の思考回路がお前らみてりゃ丸分かりでおもろいわ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]