Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2030【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549197969/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2031【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/04(月) 19:03:27.66ID:m4I9fM5O
751承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:17:20.70ID:c2sFnp3a ガイジ砲発射か、本当にどうしょうもない電子ゴミだな
ショート利確して撤退するかな
ショート利確して撤退するかな
2019/02/05(火) 11:17:59.32ID:2j2d6Wla
ラッキー♪
372 30枚損切り
マイナス21000
5814000
372 30枚損切り
マイナス21000
5814000
753承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:20:09.82ID:KVlAXjnP リップル のエスクローが動きまくってる
754アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/05(火) 11:21:32.74ID:2j2d6Wla755承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:21:36.55ID:vikohwtE おかしいな確かに売りボタン押したはずなのに・・
756承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:22:30.74ID:/JHAe31u あきらめるのはやっ
757承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:26:58.26ID:/JHAe31u 一気にレンジ抜けないと
くそレンジいらいらするわ
くそレンジいらいらするわ
758承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:28:27.26ID:ZEsKlzaC 兆口ガイジってマジで無能だよな
ちゃんと薬飲めよおまえのためだぞ
ちゃんと薬飲めよおまえのためだぞ
759承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:28:49.68ID:bSrjQLik お、3718の4枚が入ってる
760承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:28:57.75ID:63ozE1fg うんちして🖤
761アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/05(火) 11:29:01.01ID:2j2d6Wla とりあえず1時間足三尊で367〜366辺りまで落としてから377以上みたいな流れになるだろう
ショート入れてもいいんだがぶち上げ確定している以上、どこで反転するかビクビクするのも疲れるので50枚ロング継続で下でたくさん仕込みますにゃ♪
ショート入れてもいいんだがぶち上げ確定している以上、どこで反転するかビクビクするのも疲れるので50枚ロング継続で下でたくさん仕込みますにゃ♪
762承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:29:45.75ID:YoNQycBj そろそろ下降ウェッジ一回抜けませんか?ってチャート動いてるのに絶対売るマンのせいでラインの頭にすら触らねぇ
抜けて上げたらもう下がるしかないから現実逃避して先延ばししてるようにしか見えないぞ
一回はどうしたって抜けなきゃ下げも出来ないんだからそりゃ無限にサポートわくだろ
まだ売りきってない長期ロンガーがいるんか?
抜けて上げたらもう下がるしかないから現実逃避して先延ばししてるようにしか見えないぞ
一回はどうしたって抜けなきゃ下げも出来ないんだからそりゃ無限にサポートわくだろ
まだ売りきってない長期ロンガーがいるんか?
763承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:29:51.73ID:/JHAe31u >>761
最近結構逆いきますよね
最近結構逆いきますよね
764承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:31:05.81ID:vikohwtE よこよこ続くとしてもこのまま何か月もポジ持ってんのもなー
765承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:31:13.74ID:tAeBt0WO レンジ継続 まだまだ続くよ!
766承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:32:14.81ID:/JHAe31u アーチャは1月前後に3000幅ビシビシ決めてたんだからその要領で1000幅でやればいいのに
手数料とられてるだけじゃん
手数料とられてるだけじゃん
767承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:32:19.79ID:F0pt6y8j また取引条件潰れたのか
160億って
160億って
768アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/05(火) 11:32:27.72ID:2j2d6Wla769承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:34:12.70ID:IDRvWN0x770承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:34:29.25ID:vikohwtE サンバイオ寄ったじゃねーかよw
771アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/05(火) 11:35:52.40ID:2j2d6Wla >>766
あれは少ない枚数だとできることにゃ♪
枚数が増えてくると機敏に動けないからあれは無理にゃん♪
アーチャー様の実力に気づかずにバカにしていたアホどもが今さらミラトレしようとしても枚数少ないとおいしくないから牽制にもなるのでちょうどいいにゃ♪
あれは少ない枚数だとできることにゃ♪
枚数が増えてくると機敏に動けないからあれは無理にゃん♪
アーチャー様の実力に気づかずにバカにしていたアホどもが今さらミラトレしようとしても枚数少ないとおいしくないから牽制にもなるのでちょうどいいにゃ♪
772承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:38:07.77ID:TrwvGm+W ワロエナイ
773アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/05(火) 11:38:16.50ID:2j2d6Wla774承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:38:29.52ID:/D0nWRFf ナイアガラ希望
775承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:43:11.93ID:F+nXda0U >>769
興味深いデータですな
興味深いデータですな
777承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:46:37.07ID:ATlVTbS9 まぼろしの偽札テザー
10年後に教科書に載るレベルである
10年後に教科書に載るレベルである
778承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:47:11.82ID:vikohwtE レンジでいいけど万幅くらいはやって欲しいね
779承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:48:02.67ID:sPN9SNX9 (;;゚;;)(;;゚;;).
(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;) (゚д゚ )ついに総みかん来たな!
(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)┏⊂ ヽ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ )
└(O)―‐(O)┘ てノゝ)
( ゚д゚ ) <みかんとオレンジの差し入れだよ。
( ∪ ∪ r .r r r r . r
と_)_) (;;゚;;) (;;゚;;) (;;゚;;) (;;゚;;) (;;゚;;) (;;゚;;)
愛媛 紀州 静岡 温州 バレンシア カリフォルニア
(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;) (゚д゚ )ついに総みかん来たな!
(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)┏⊂ ヽ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ )
└(O)―‐(O)┘ てノゝ)
( ゚д゚ ) <みかんとオレンジの差し入れだよ。
( ∪ ∪ r .r r r r . r
と_)_) (;;゚;;) (;;゚;;) (;;゚;;) (;;゚;;) (;;゚;;) (;;゚;;)
愛媛 紀州 静岡 温州 バレンシア カリフォルニア
780承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:49:42.18ID:W+ihm2kV 今までは詐欺市場
そこから赤抜きするための下落トレンドなのですよ
さあ引退しなさい
そこから赤抜きするための下落トレンドなのですよ
さあ引退しなさい
781承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:51:37.22ID:yPFoU1U6 なんや下痢ップル70億円分送金とか逃げる気か?w
782デヴィ・スカルケロ
2019/02/05(火) 11:51:59.20ID:hidbj4lV 2000円くらいのレンジ
783承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:53:03.04ID:W+ihm2kV リップルに投資としての価値はないから個人大口は逃げていくだろうな
784承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:54:21.07ID:6O6O9YWo XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
785承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:55:04.10ID:F+nXda0U こんなんばっか
786承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 11:58:14.58ID:vikohwtE 近日中にビッグニュースでもあるのかこれ
787アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/05(火) 12:03:19.29ID:2j2d6Wla >>779
みかんのうたにゃ♪メタルのリズム大好きにゃん♪
https://youtu.be/CrfLL8ail3o
みかんのうたのAメロと似てる曲にゃ♪
https://youtu.be/XIwSrvHUe9E
エロゲソングのギターソロ最高にゃーーーー♪
https://youtu.be/TiWyhfs4GaA
みかんのうたにゃ♪メタルのリズム大好きにゃん♪
https://youtu.be/CrfLL8ail3o
みかんのうたのAメロと似てる曲にゃ♪
https://youtu.be/XIwSrvHUe9E
エロゲソングのギターソロ最高にゃーーーー♪
https://youtu.be/TiWyhfs4GaA
788デヴィ・スカルケロ
2019/02/05(火) 12:06:43.46ID:hidbj4lV せめて1000円幅くらい頻繁に上げ下げしてくれない?うごけやゴミ
789承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:07:39.08ID:/bjwfgJ+ >>788
出来高なさすぎて無理
出来高なさすぎて無理
790承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:08:28.07ID:vikohwtE おっと今日は銀行いく日か
791承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:09:47.77ID:+LWK3h7c 無事3708で利確の4千円ごち!今日も昼飯と夕飯がこれで実質浮き
792承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:09:47.89ID:Bs6S00Z4 11月後半で揉み合いしなきゃいけなかったのに無理やり12月にサポート割りにいったから揉み合い期間が今にズレただけやろ
揉み合い終わったら35万割れくるよ
上げる気あったら12月半ばから後半にかけてあのまま上げていってた
下げるのはサポート短期2本長期1本しかないがレジスタンスは増やしすぎてここから上げる方が大変
39万か41万のレジスタンスに触りにいってくれるなら数万〜十万の完璧なショート決まるやろ
揉み合い終わったら35万割れくるよ
上げる気あったら12月半ばから後半にかけてあのまま上げていってた
下げるのはサポート短期2本長期1本しかないがレジスタンスは増やしすぎてここから上げる方が大変
39万か41万のレジスタンスに触りにいってくれるなら数万〜十万の完璧なショート決まるやろ
793承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:10:12.74ID:B2PFAx2l794承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:10:42.56ID:OJcrCPih 朝昼下げるよな
795さとし
2019/02/05(火) 12:11:45.11ID:4OBZSdlY さとしです
月末1000まん
現物買え
月末1000まん
現物買え
796承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:12:44.07ID:/bFH683l 久々に来たらアーチャーキャラ変わってるけど
いま何代目?
いま何代目?
797承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:16:10.23ID:OtZDKBVh ロングでもショートでもなく、時代はハッキング
798承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:16:56.74ID:N9jpLvZ4 捕まりますよぉ!
799承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:18:47.00ID:KVlAXjnP >>798
ジェラードンのやつかな?
ジェラードンのやつかな?
801承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:22:47.63ID:OJcrCPih803承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:24:05.63ID:W+ihm2kV チャートだけで判断できない
無理やり落としてるのは大口の脅迫ネタだから
この歪みはいずれ反動するよ
無理やり落としてるのは大口の脅迫ネタだから
この歪みはいずれ反動するよ
804承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:26:22.51ID:c3h93qgG 無慈悲なガラまだですか?🐶
805承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:27:21.60ID:JwlqVMzr 今思うよしょうもないモナ動画の飯写真うpの方が兆口よりマシだったな
806承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:28:19.56ID:tY4+O6IR807承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:29:17.55ID:tY4+O6IR >>803
ちょっと何言ってんのかんかんないw
ちょっと何言ってんのかんかんないw
808承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:31:01.42ID:tY4+O6IR809承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:31:31.80ID:zLuzHn57 小林砲は実在したんだな
810承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:32:52.35ID:LFwuUC8D ここが37万台の最後の売り場です。最後の売り場です。
未来人より
未来人より
811承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:33:38.30ID:2IX8iRXg 小林と比べたらカナダの160億なんてカスみたいなもんだな
812さとし
2019/02/05(火) 12:36:11.08ID:4OBZSdlY クラーケンが価格にインパクト与えない方法提示してたのにシカトしたのか
仮にプライベートでショートしてから爆弾投下してたら爆益だったんじゃねーのw
仮にプライベートでショートしてから爆弾投下してたら爆益だったんじゃねーのw
813承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:36:39.39ID:NQWpmDHI 小林はBTC大量に持ってたわけで今回の160億は失われたんだろ
影響ないさ
影響ないさ
814承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:37:42.96ID:VNziiHch 創業者死去で顧客資産引き出せず−仮想通貨の世界で新たな問題露呈
Doug Alexander
2019年2月5日 11:01 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-02-05/PMFEUD6S972901
デジタル通貨交換業者のCEOが全てを暗号化したまま死亡
カナダのクアドリガCXが裁判所に資産保全の申し立て
カナダのデジタル通貨交換業者クアドリガCXは、解決策の見えない2億米ドル(約220億円)の問題
を抱えている。
顧客のため保有するビットコインやライトコイン、イーサなどの仮想通貨約1億9000万カナダ・ドル(約
159億円)相当を引き出せない。返済すべき現金7000万カナダ・ドルも支払えない状況という。
原題:Crypto Exchange Founder Dies, Leaves Behind $200 Million Problem(抜粋)
Doug Alexander
2019年2月5日 11:01 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-02-05/PMFEUD6S972901
デジタル通貨交換業者のCEOが全てを暗号化したまま死亡
カナダのクアドリガCXが裁判所に資産保全の申し立て
カナダのデジタル通貨交換業者クアドリガCXは、解決策の見えない2億米ドル(約220億円)の問題
を抱えている。
顧客のため保有するビットコインやライトコイン、イーサなどの仮想通貨約1億9000万カナダ・ドル(約
159億円)相当を引き出せない。返済すべき現金7000万カナダ・ドルも支払えない状況という。
原題:Crypto Exchange Founder Dies, Leaves Behind $200 Million Problem(抜粋)
815承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:38:37.78ID:5CNjxOEl 値幅が少ないから暇なのでOculusGoを買いました!嬉しいです!これでチャートを見ます!
816承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:42:06.31ID:HV4bI1j5 ビットコインの価値を決めるのは大口であって俺たちじゃない
バブルが弾けた今、通貨としての機能がどうとかは最早値動きに何の関係もない
大口が小口から金を巻き上げるツールの一つに過ぎないんだ
最終的に200万を超えたが途中140万から97万まで下落したことで破産した人間を知っているし、今37万だけど65万辺りでひたすらS打ってた人が84万まで担がれて爆死した人も知っている
確かに上位足では最終的に下へ向かうように見えるが、FX勢にとって一番大事なのは目先の値動きだろ?
それを忘れちゃいけない
バブルが弾けた今、通貨としての機能がどうとかは最早値動きに何の関係もない
大口が小口から金を巻き上げるツールの一つに過ぎないんだ
最終的に200万を超えたが途中140万から97万まで下落したことで破産した人間を知っているし、今37万だけど65万辺りでひたすらS打ってた人が84万まで担がれて爆死した人も知っている
確かに上位足では最終的に下へ向かうように見えるが、FX勢にとって一番大事なのは目先の値動きだろ?
それを忘れちゃいけない
817承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:42:46.32ID:kVpVUk4M 三尊
818承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:42:52.02ID:tiNstp2Q 鯨いないとパンプがしょうもない幅だから押し目ショート勝率99%の代わりに旨味のゴミっぷりが日々加速していく
820承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:51:38.93ID:B+GyXGLZ 底打った感あるな
821承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:52:58.54ID:dArrdazh 無慈悲なガラガラまだですか?🐶
822承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:56:14.11ID:MLymDC6R 毎日底打ち
823承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:58:25.28ID:TrwvGm+W どうせ俺のポジ狩らないと上げないよ
824アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/05(火) 12:58:53.54ID:2j2d6Wla825デヴィ・スカルケロ
2019/02/05(火) 13:00:26.73ID:hidbj4lV826アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/05(火) 13:01:27.85ID:2j2d6Wla 負けてるやつの嫉妬が今日もすごいにゃ♪
メシウマだわ
メシウマだわ
828承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:02:17.18ID:T7aAq9sA 全然動いてねw
829承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:03:12.34ID:lVCF5AkR ロンガーだけどとりあえず一回下げようや
そんでバネを貯めて貯めてバイーンよ
そんでバネを貯めて貯めてバイーンよ
830承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:04:40.34ID:9f8W0KSr831アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/05(火) 13:04:56.28ID:2j2d6Wla832承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:09:17.27ID:NQWpmDHI833承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:16:32.87ID:T7aAq9sA >>824
お前170枚2日跨いでたろ?ちゃんとそこ計算しないとエアプバレるぞww
お前170枚2日跨いでたろ?ちゃんとそこ計算しないとエアプバレるぞww
834承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:17:49.50ID:NQWpmDHI アーチャは約定スクショあげないと誰も信用しない
835承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:18:02.71ID:VIHXomTy おっさんがにゃって…
836承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:18:49.17ID:zAqpmE4j 底打ったな
837承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:19:12.54ID:o09mZ2yE ゴミの観察日記
2週間
そろそろ秋田
2週間
そろそろ秋田
838承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:21:25.10ID:Im+/LJ6+839承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:24:53.00ID:kVpVUk4M とうとう500幅レンジになったな
840承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:28:11.63ID:MW1JeUm7 bfのスワップなんて1日150円幅程度だろw
数日なら気にするほどじゃない
数日なら気にするほどじゃない
841承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:31:38.29ID:rJ0O2gfX お前らよくこんなクソつまんねーチャート眺めてられるな
842承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:33:09.03ID:PgvZS3b3 俺が昨日ちらっと見てから千円しか値段変わってないわ
843承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:36:02.92ID:T7aAq9sA >>752
しれっと髭で30枚利確できるアーチャースゲーwwww
しれっと髭で30枚利確できるアーチャースゲーwwww
844承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:36:28.40ID:A58pIz3P くそゴミロンガー鯨のせいで相場が冷えるわ
845承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:36:44.39ID:lX8dbzYD 底打ったな
846承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:37:10.80ID:y/qxwJAu 暗号資産(旧仮想通貨)の需要激減
日本政府は暗号資産(旧仮想通貨)と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化しているステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
これからの時代はブロックチェーンを技術をとりいれた
ステーブルコインが主流になる
ビットコイン及び旧仮想通貨は過去の遺物
つまり
ビットコインが死んでもブロックチェーン技術は生き残る
>>1-999
日本政府は暗号資産(旧仮想通貨)と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化しているステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
これからの時代はブロックチェーンを技術をとりいれた
ステーブルコインが主流になる
ビットコイン及び旧仮想通貨は過去の遺物
つまり
ビットコインが死んでもブロックチェーン技術は生き残る
>>1-999
847承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:37:18.30ID:0KBwyvkB 明日からまた楽しくなるよ
848承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:43:39.73ID:UrynoNY3 負け組に嫉妬する奴なんていないだろ
アーチャーは目障りだから消えろ
アーチャーは目障りだから消えろ
849承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:47:23.90ID:g4dbNIWz xem3円かよwww
850承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 13:47:42.99ID:JprVEdIW アーチャーは生粋のネムラーなのにゃ!
今日もネムたん買い増しなのにゃ!
みんなついていくにゃん♪
今日もネムたん買い増しなのにゃ!
みんなついていくにゃん♪
851デヴィ・スカルケロ
2019/02/05(火) 13:48:25.50ID:hidbj4lV ネムは草コイン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- とらせん
- 【D専】
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- チュニジア監督、辞任へ