★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
【Ripple】リップル総合801【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/01(金) 16:13:39.24ID:8y+IDK8A
2承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 16:14:42.02ID:rj9TBLAh いちょつ
3承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 16:16:32.08ID:XxAaSE3t 1は有能
2019/02/01(金) 16:17:15.52ID:8y+IDK8A
仕事してる間に32円…
2019/02/01(金) 16:18:35.58ID:9XgIs+d+
ここか?
6承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 16:18:58.77ID:YLJYL0z0 一乙!
2019/02/01(金) 16:20:16.87ID:8y+IDK8A
誰も建てんねw
XRPスレ気に入ってるんで暇あったら建てることにする
XRPスレ気に入ってるんで暇あったら建てることにする
8承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 16:21:49.21ID:QR1xdV/h 2018年 北尾「2018年に1000円いく。」
リップラー「よっしゃぁぁーー!!!」
2019年 北尾「BTCの時価総額を簡単に抜く。」
リップラー「…………。」
リップラー「よっしゃぁぁーー!!!」
2019年 北尾「BTCの時価総額を簡単に抜く。」
リップラー「…………。」
2019/02/01(金) 16:22:02.91ID:8y+IDK8A
今月は50円ぐらいまで上がるかなあ
2019/02/01(金) 16:23:05.63ID:9XgIs+d+
ネム財団が破綻の噂で下げてるのか?
2019/02/01(金) 16:25:41.92ID:8y+IDK8A
流れは良いよね
BTCマイナー減少 新規参入なし
BCH内部分裂
ABCジハン再起不能
BSVクレイグ狂人 (実はXRP押し?)
XRP良ファンダ多く期待されてる
あとは新規を獲得する時期が来るのを待つのみ
BTCマイナー減少 新規参入なし
BCH内部分裂
ABCジハン再起不能
BSVクレイグ狂人 (実はXRP押し?)
XRP良ファンダ多く期待されてる
あとは新規を獲得する時期が来るのを待つのみ
12承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 16:25:58.91ID:bE+nIudc ビットコインに材料が全然ないからずっとこのあたりヨコヨコなんてことはないよね?
ビットコインが足踏みしてる間にリップル飛べ〜。
ビットコインが足踏みしてる間にリップル飛べ〜。
2019/02/01(金) 16:26:44.77ID:8y+IDK8A
ネム財団wwww
ハッキングでの無能っぷりが全てだな
ハッキングでの無能っぷりが全てだな
2019/02/01(金) 16:29:32.16ID:8y+IDK8A
BTCはマイナー兵糧攻めとクジラ駆逐中
BTCクジラがXRPやアルトを高騰させてもイナゴとbotに食い荒らされるようになってるんでは?
XRPはOCTで捌くから価格上昇せずにBTCクジラがXRPクジラになる事を阻害してるんでは
BTCクジラがXRPやアルトを高騰させてもイナゴとbotに食い荒らされるようになってるんでは?
XRPはOCTで捌くから価格上昇せずにBTCクジラがXRPクジラになる事を阻害してるんでは
2019/02/01(金) 16:30:38.93ID:8y+IDK8A
OTCだなw
2019/02/01(金) 16:31:30.44ID:dHysLXH1
良かったな今日下がって
17承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 16:35:47.35ID:YLJYL0z0 30切ったし、少しもってるけど、ビットコ死ぬ時は20くらいつけそう、、、
2019/02/01(金) 16:37:42.64ID:dHysLXH1
どういう計算したらビットコ死ぬ時に20で済むんだよw
2019/02/01(金) 16:37:48.02ID:IdcbMDz7
36円付近はクリスマスの急騰した時の下髭付けた場所でレジスタンスとして機能したんだろうね
月足で見ても上値と底値を切り下げてる以上、下で捌けさせる方が効率のいい上昇トレンドに転じやすいのかな
月足で見ても上値と底値を切り下げてる以上、下で捌けさせる方が効率のいい上昇トレンドに転じやすいのかな
2019/02/01(金) 16:42:04.54ID:IdcbMDz7
ビットコ最悪1000ドル割って1桁なると思うよ
3000ドルよりちょい上で月足で2回上髭付けた部分も反発の弱さから65万割れしたときより機能しないだろうし
3000ドルよりちょい上で月足で2回上髭付けた部分も反発の弱さから65万割れしたときより機能しないだろうし
2019/02/01(金) 16:45:34.54ID:BPobhqxY
btcはあと半年で今の半値目指すだろうな
2014のチャート的に
xrpは15以下
2014のチャート的に
xrpは15以下
22承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 16:52:35.11ID:+x2gbQq4 BTCは、フィデリティやBakktが来れば1000まで落ちんだろ
2019/02/01(金) 16:54:47.40ID:IdcbMDz7
リップルちゃんどうだろうね
28円付近のサポート破ったら20円前半ぐらいで大きな買い支えが入ると思うよ
そこを割られたら...
28円付近のサポート破ったら20円前半ぐらいで大きな買い支えが入ると思うよ
そこを割られたら...
2019/02/01(金) 16:56:11.46ID:dHysLXH1
ホラ吹きイナゴの3日間
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
>>262
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
>>280
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
>>805
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
944 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 14:10:12.79 ID:rHys/8VC [66/82]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
おれはそもそもこういう言い方してるからな
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
>>262
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
>>280
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
>>805
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
944 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 14:10:12.79 ID:rHys/8VC [66/82]
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
おれはそもそもこういう言い方してるからな
25承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 16:56:13.28ID:3Oby9FOy 与沢先生は売ったんかいな
2019/02/01(金) 16:57:06.81ID:hM0z4kCT
南無財団ねぇ
理事に朝山が居る時点で買う方が頭どうかしてるわ
理事に朝山が居る時点で買う方が頭どうかしてるわ
27承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 17:07:35.75ID:jVg/2lqa さすが全日本全戻し協会推奨コインや
2019/02/01(金) 17:11:43.15ID:VXKkMa6x
とりあえずビットが35あたりに落ちてからロングだな
2019/02/01(金) 17:12:00.35ID:S1ppgfUH
とりあえず17時の4時間8時間は上げそうだな
2019/02/01(金) 17:13:14.68ID:p+5KVuFA
何をどう見ればクレイグがXRP推しだと思えるのか
2019/02/01(金) 17:36:01.93ID:8y+IDK8A
カンです
33承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 17:37:25.90ID:v0ytXBDL コミケコイン怪しい動き
2019/02/01(金) 17:38:04.51ID:JeC3WQQ0
底うったかこれ
2019/02/01(金) 17:38:24.12ID:hM0z4kCT
だってぇ北尾さんと写真写ってるしぃ〜
(20代 丸の内OL)
(20代 丸の内OL)
36承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 17:44:16.21ID:o8wAUap1 供給量以上に売買が盛んになる結果価格上昇につながる
それがXRPの価格上昇シナリオ
それがXRPの価格上昇シナリオ
2019/02/01(金) 17:47:57.40ID:9XgIs+d+
下がらんくなったね、底打ち?
2019/02/01(金) 17:53:21.49ID:4DTGBEmG
よっしゃトレ転した
2019/02/01(金) 17:54:40.24ID:hM0z4kCT
これでトレ転なら毎日トレ転してるわ
2019/02/01(金) 17:56:26.13ID:PsxCegmh
また横横期?
41承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 17:56:33.73ID:bE+nIudc 5分足は三角持合上抜けそう。
2019/02/01(金) 17:57:00.21ID:dHysLXH1
0.1円で爆上げだし逆に動いただけでトレ転と書くのも時間の問題であった
2019/02/01(金) 18:00:14.99ID:hM0z4kCT
まぁ1分足やTICKならトレ転でいいか
44承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 18:05:46.47ID:bE+nIudc 1時間足も19〜20時くらいには動きそうな気もする。
2019/02/01(金) 18:12:56.41ID:Irb+gKVu
NEMが落ち着いたからヨコヨコ開始か?
46承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 18:13:09.39ID:htqY7aIf さぁて売りまくるぞー
覚悟しろやー
覚悟しろやー
2019/02/01(金) 18:27:57.50ID:dHysLXH1
コピペと自演なけりゃスレ速度なんてこんなもんよな
動いた後だから少しボラつくが後はまたビットコに倣うだけや
動いた後だから少しボラつくが後はまたビットコに倣うだけや
2019/02/01(金) 18:28:13.29ID:tmqKSV37
R3と融合したらビットコインとリップル以外不要になるな
胸アツ
胸アツ
2019/02/01(金) 18:30:43.01ID:Q07DiQeG
30分足まで上がりそうだからそろそろ1時間足が上がる兆候見せそう
50承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 18:38:45.44ID:YLJYL0z0 次スレになってウマルちゃん消えたな
あんだけガチホって言ってたのに、、
あんだけガチホって言ってたのに、、
2019/02/01(金) 18:48:02.04ID:ztUaFIwz
ジョージア結局負けたなw
エアトレの末路は悲しい結末であったか
エアトレの末路は悲しい結末であったか
2019/02/01(金) 18:49:45.85ID:XhXCinrg
さらば負け組コリアン
2019/02/01(金) 18:52:49.41ID:Q07DiQeG
アルーン使ってる人おる?
2019/02/01(金) 18:53:06.20ID:ztUaFIwz
韓国ニキ、天井つかみになるんじゃね
2019/02/01(金) 18:58:22.38ID:0hI9LMR/
「千年に一度、史上最大のファンダ」なんて言わなきゃよかったのに…
「リップルは供給過剰で天井は徐々に下がる」で正解だったと思うよ
「リップルは供給過剰で天井は徐々に下がる」で正解だったと思うよ
2019/02/01(金) 19:09:00.79ID:dHysLXH1
>>55
悪材料出ない限り握り続けてるなら一応主張通るんじゃないか千年に一度はともかく
供給問題は材料出る度に乗りこなせるか否かを往ったり来たりすればいい
あろうことかガチホって言って48時間も経たずに撤退してるから台無し
やってる事は下手糞なイナゴそのもの
悪材料出ない限り握り続けてるなら一応主張通るんじゃないか千年に一度はともかく
供給問題は材料出る度に乗りこなせるか否かを往ったり来たりすればいい
あろうことかガチホって言って48時間も経たずに撤退してるから台無し
やってる事は下手糞なイナゴそのもの
58承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 19:15:39.40ID:0/sKIpBM 真面目な質問です。
これだけファンダが出ててなぜリップルは32円なのですか?
優しい人煽り抜きで教えてください。
これだけファンダが出ててなぜリップルは32円なのですか?
優しい人煽り抜きで教えてください。
59承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 19:19:30.17ID:MAC8sW7360承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 19:20:15.87ID:Iahb2wgo btcが下がっている地合いの悪さの中で現時点ではxrpの「具体的な需要」がないからでは
61承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 19:21:27.63ID:0/sKIpBM2019/02/01(金) 19:29:47.43ID:dHysLXH1
材料出てるからこその32円なんだよなぁ
出てるのに32円ではなく出なかったらどうなっているかで考えればよい
出てるのに32円ではなく出なかったらどうなっているかで考えればよい
64承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 19:30:45.47ID:0/sKIpBM coincheckってそんなインパクトでかかったんだ。
当時仮想通貨やってなかったからイメージできないわ。
当時仮想通貨やってなかったからイメージできないわ。
65承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 19:33:44.38ID:0/sKIpBM >>63
50円はもう無理?
50円はもう無理?
66承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 19:40:05.04ID:PkMCPSYp 下り最速北尾
2019/02/01(金) 19:40:28.95ID:9XgIs+d+
>>61
今出ているファンダというのがかなりあいまいなもので、使われるかどうかもまだわからないし、
使われると仮定しても、それが価格上昇に結び付くかどうかはっきりしないのです。
バブル崩壊後の投機家の目はシビアーなので、現実が見えてこないと反応しないのです。
みんな、ればたらで騙されてきたので。
今出ているファンダというのがかなりあいまいなもので、使われるかどうかもまだわからないし、
使われると仮定しても、それが価格上昇に結び付くかどうかはっきりしないのです。
バブル崩壊後の投機家の目はシビアーなので、現実が見えてこないと反応しないのです。
みんな、ればたらで騙されてきたので。
68承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 19:41:06.95ID:+x2gbQq4 SWIFTの公式サイト によると、このパートナーシップは、SWIFTのGPがR3のオープンソースブロックチェーンプラットフォーム『Corda』との統合となり、
Cordaネットワークを利用する企業は、『GPI Link』というゲートウェイを通じてペイメントの権限を与え、その決済を可能にすることができるという。
SWIFTは、このGPI Linkを利用することによって、銀行は迅速かつ透明性のある決済サービスをEコマースと貿易プラットフォームに提供することが目指す意向だ。
\(^o^)/オワタ
Cordaネットワークを利用する企業は、『GPI Link』というゲートウェイを通じてペイメントの権限を与え、その決済を可能にすることができるという。
SWIFTは、このGPI Linkを利用することによって、銀行は迅速かつ透明性のある決済サービスをEコマースと貿易プラットフォームに提供することが目指す意向だ。
\(^o^)/オワタ
69承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 19:43:30.01ID:0/sKIpBM70承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 19:43:47.08ID:+x2gbQq4 昨年12月5日、R3は新たに企業向けグローバル決済のための汎用型決済アプリ『Corda Settler』を開始することを発表し、
最初の決済通貨として、仮想通貨XRPに決定した。
しかし、投資家の期待感とは裏腹に、今回SWIFTとR3のパートナーシップでは、XRPを利用することではない可能性が高まっている。
その理由としてみているのが、SWIFTの公式サイト上の発表された、同社の首席マーケッティグ責任者のLuc Meurant氏の発言だ。
同氏は、「ブロックチェーン基盤の貿易は始まっているが、仮想通貨による決済に対する需要は未だ低く、
一方では法定通貨での迅速かつ安全な決済に対する実需が高まっている」と述べている
\(^o^)/オワタ
最初の決済通貨として、仮想通貨XRPに決定した。
しかし、投資家の期待感とは裏腹に、今回SWIFTとR3のパートナーシップでは、XRPを利用することではない可能性が高まっている。
その理由としてみているのが、SWIFTの公式サイト上の発表された、同社の首席マーケッティグ責任者のLuc Meurant氏の発言だ。
同氏は、「ブロックチェーン基盤の貿易は始まっているが、仮想通貨による決済に対する需要は未だ低く、
一方では法定通貨での迅速かつ安全な決済に対する実需が高まっている」と述べている
\(^o^)/オワタ
71承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 19:45:14.49ID:pCbhrGEA リップルいよいよ最終局面!!
好材料噴出!!!
カウントダウンか!?
好材料噴出!!!
カウントダウンか!?
72承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 19:46:18.53ID:0/sKIpBM >>70
は?もうリップル終わりやん。。。。
は?もうリップル終わりやん。。。。
73承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 19:49:53.99ID:Gex6Zvfl74XM普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2019/02/01(金) 19:52:56.20ID:rHys/8VC XM海外FX取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=1
今なら登録無料30ドルボーナスで金かけなくてもスマホで遊べるし 入金100%ボーナスもあるから 入金額が倍になって レバ888倍の証拠金として使え遊べるぞ。
為替FX以外にも ダウ ナスダック 日経平均株価指数や金銀 砂糖 珈琲 小麦 天然ガス オイル 勿論 BTC XRP ETH等もFX取引可能だ。
BITMEXと同じゼロカットシステムも採用しているから 追伸も無い。
それに取引量に応じて XMポイントも貰えるから XMポイントを証拠金に使うか日本円で出金するのかは トレーダーの自由。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=1
今なら登録無料30ドルボーナスで金かけなくてもスマホで遊べるし 入金100%ボーナスもあるから 入金額が倍になって レバ888倍の証拠金として使え遊べるぞ。
為替FX以外にも ダウ ナスダック 日経平均株価指数や金銀 砂糖 珈琲 小麦 天然ガス オイル 勿論 BTC XRP ETH等もFX取引可能だ。
BITMEXと同じゼロカットシステムも採用しているから 追伸も無い。
それに取引量に応じて XMポイントも貰えるから XMポイントを証拠金に使うか日本円で出金するのかは トレーダーの自由。
2019/02/01(金) 20:05:52.93ID:p+5KVuFA
どうせ落ちる上げきたね
2019/02/01(金) 20:06:11.35ID:rHys/8VC
https://jp.cointelegraph.com/news/sbi-ceo-said-ripple-and-r3-will-fusion-together-in-global-settlement
SBI北尾氏「リップルとR3を融合させる」
「一番重要視しているのは、R3とリップルを融合させて、XRPを徹底的にプラクティカルユースできるものにしていくことだ」
「R3は別にコルダを国際送金に使ってもいい。ただしコルダ・セトラーはXRPと親和性があり、これを一緒に使うことになる」
銀行間国際送金を手掛けるSWIFTは1月30日、R3と提携することを発表したばかり。SWIFTはコルダを活用した概念実証(PoC)を行う。
北尾氏はこれは「グッドニュースだ」と指摘
デジタル通貨発行プラットフォーム「Sコインプラットフォーム」でコルダとXRPを活用する
銀行間送金アプリ「マネータップ」にもXRPを活用する
SBI北尾氏「リップルとR3を融合させる」
「一番重要視しているのは、R3とリップルを融合させて、XRPを徹底的にプラクティカルユースできるものにしていくことだ」
「R3は別にコルダを国際送金に使ってもいい。ただしコルダ・セトラーはXRPと親和性があり、これを一緒に使うことになる」
銀行間国際送金を手掛けるSWIFTは1月30日、R3と提携することを発表したばかり。SWIFTはコルダを活用した概念実証(PoC)を行う。
北尾氏はこれは「グッドニュースだ」と指摘
デジタル通貨発行プラットフォーム「Sコインプラットフォーム」でコルダとXRPを活用する
銀行間送金アプリ「マネータップ」にもXRPを活用する
2019/02/01(金) 20:06:34.94ID:pxc7Sx24
連動かぁ
2019/02/01(金) 20:07:06.65ID:QAkEZbbC
上げてるやん
79承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:07:34.64ID:jg8lpeQU おい噴き上げるぞこれ
2019/02/01(金) 20:07:43.81ID:fG24rWNS
春節まであと4日ぐらいか
ちょうど力尽きる頃暴落かも
ちょうど力尽きる頃暴落かも
81承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:09:08.33ID:d9dKhsZn 意味不明だなしかし今回のファンダはかなり強いと思うというかかなり革新的なものだと思うな
Swiftがxrpを使う可能性が少しでも出来たわけだから
Swiftがxrpを使う可能性が少しでも出来たわけだから
82承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:09:12.04ID:+x2gbQq42019/02/01(金) 20:10:35.83ID:pxc7Sx24
コブラに見えるな
2019/02/01(金) 20:12:58.28ID:xdMsCs+T
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
XRPは基軸を狙った通貨ですので流動性自体が増えることでいつでも
資産と交換できるようになるという事自体が価値があります
ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思いますよ
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
5.証券会社のネットワーク
このようにRippleは金融会社やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています そして、XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
XRPのサポートをしているR3のコルダがSWIFTと統合されることになりました。もうファンダは非常によくなりました。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなく
なりますし、金融機関とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場はどんどん巨大になるでしょう
参考:IoT【モノのインターネット】の規模は、2025年に約123兆円
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061200572
Web標準化として動いているInterledgerプロトコルに一番馴染みやすい仮想通貨はXRPですし、マイクロソフトやグーグル、
アップル、フェイスブックが採用しているPayment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味を
考えればRippleは金融企業だけを考えてるのではなくて全産業を考えていることがわかります
R3とのコラボレーションも始まります。
これらがRippleの提唱する【価値のインターネット】との相乗効果を生むと凄いですよね
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
我々リップラーは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
このスレの短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
いちいち反応して乗り降りしていたらおいて行かれます 時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPは
もったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
XRPは基軸を狙った通貨ですので流動性自体が増えることでいつでも
資産と交換できるようになるという事自体が価値があります
ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思いますよ
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
5.証券会社のネットワーク
このようにRippleは金融会社やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています そして、XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
XRPのサポートをしているR3のコルダがSWIFTと統合されることになりました。もうファンダは非常によくなりました。
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなく
なりますし、金融機関とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場はどんどん巨大になるでしょう
参考:IoT【モノのインターネット】の規模は、2025年に約123兆円
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061200572
Web標準化として動いているInterledgerプロトコルに一番馴染みやすい仮想通貨はXRPですし、マイクロソフトやグーグル、
アップル、フェイスブックが採用しているPayment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味を
考えればRippleは金融企業だけを考えてるのではなくて全産業を考えていることがわかります
R3とのコラボレーションも始まります。
これらがRippleの提唱する【価値のインターネット】との相乗効果を生むと凄いですよね
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
我々リップラーは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
このスレの短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
いちいち反応して乗り降りしていたらおいて行かれます 時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPは
もったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
2019/02/01(金) 20:14:42.19ID:hM0z4kCT
同胞の俳優の心配でもしとけよ
2019/02/01(金) 20:15:46.05ID:O2n/WIA7
リップルはすべてが押し目 今晩時は来る!!!!!
87承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:15:50.32ID:+x2gbQq4 SWIFTの公式サイト によると、このパートナーシップは、SWIFTのGPがR3のオープンソースブロックチェーンプラットフォーム『Corda』との統合となり、
Cordaネットワークを利用する企業は、『GPI Link』というゲートウェイを通じてペイメントの権限を与え、その決済を可能にすることができるという。
SWIFTは、このGPI Linkを利用することによって、銀行は迅速かつ透明性のある決済サービスをEコマースと貿易プラットフォームに提供することが目指す意向だ。
リップルネット\(^o^)/オワタ
Cordaネットワークを利用する企業は、『GPI Link』というゲートウェイを通じてペイメントの権限を与え、その決済を可能にすることができるという。
SWIFTは、このGPI Linkを利用することによって、銀行は迅速かつ透明性のある決済サービスをEコマースと貿易プラットフォームに提供することが目指す意向だ。
リップルネット\(^o^)/オワタ
2019/02/01(金) 20:17:10.49ID:dHysLXH1
>物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません
>我々リップラーは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
何これ新しいギャグ?
>我々リップラーは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
何これ新しいギャグ?
2019/02/01(金) 20:17:41.40ID:xdMsCs+T
https://jp.cointelegraph.com/news/sbi-ceo-said-ripple-and-r3-will-fusion-together-in-global-settlemen
SWIFTがR3通してXRPを使う可能性が出てきたのは特大ファンダだと思う
真面目に買い
SWIFTがR3通してXRPを使う可能性が出てきたのは特大ファンダだと思う
真面目に買い
2019/02/01(金) 20:17:43.31ID:PVCAZuLG
>>82
cordaはアプリケーションの入れ物の規格であり、xRapidは法定通貨と仮想通貨の両替部分の仕組みだぞw
cordaで国際送金をやるとはcordaプラットフォーム上に送金アプリケーションを構築して、そこの両替部分をxRapidに担わせるという事を北尾は言ってるんだぞ。
ただし、送金金額に見合うだけの、取引所での法定通貨と仮想通貨の売買出来高があるとは思えんがな・・・・
cordaはアプリケーションの入れ物の規格であり、xRapidは法定通貨と仮想通貨の両替部分の仕組みだぞw
cordaで国際送金をやるとはcordaプラットフォーム上に送金アプリケーションを構築して、そこの両替部分をxRapidに担わせるという事を北尾は言ってるんだぞ。
ただし、送金金額に見合うだけの、取引所での法定通貨と仮想通貨の売買出来高があるとは思えんがな・・・・
2019/02/01(金) 20:18:01.73ID:i6+vhpDK
これ34円また来そう
92承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:18:01.75ID:bE+nIudc 月足みてみたけど、ビットコインって6ヶ月連続で陰線ってほぼないよね?
(2012年のチャートしか見てないけど、そのチャートでは先月までの陰線6本
だけだった。)
2月の中国旧正月明けの週は去年はめちゃくちゃ上がってるけど、
それはコインチェック事件の反動かな。
中国人仮想通貨やりまくってるんじゃん?
(2012年のチャートしか見てないけど、そのチャートでは先月までの陰線6本
だけだった。)
2月の中国旧正月明けの週は去年はめちゃくちゃ上がってるけど、
それはコインチェック事件の反動かな。
中国人仮想通貨やりまくってるんじゃん?
2019/02/01(金) 20:20:59.01ID:xdMsCs+T
全てはこれから発展していくことだから今は関係ない
これから先に目を向ければ買いなのである
これから先に目を向ければ買いなのである
2019/02/01(金) 20:21:21.11ID:PVCAZuLG
SWIFTはcordaプラットフォームを使うとしても、仮想通貨界隈が安定的にならない限り
コルレス銀行ありきのSWIFT GPIをcordaに噛ませたGPI LINKでcordaプラットフォームを使っていくって事だ。
コルレス銀行ありきで手数料取って成り立ってるSWIFTが仮想通貨両替を使うとは思えんがな。
コルレス銀行ありきのSWIFT GPIをcordaに噛ませたGPI LINKでcordaプラットフォームを使っていくって事だ。
コルレス銀行ありきで手数料取って成り立ってるSWIFTが仮想通貨両替を使うとは思えんがな。
95承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:21:27.92ID:+x2gbQq4 AさんとBさんは友達です
今回、CさんがBさんと友達になりましたが、
AさんとCさんは、仲が悪いです
CさんがBさんと友達になったのは、AさんをBさんから引き離すことが目的だったのでした
今回、CさんがBさんと友達になりましたが、
AさんとCさんは、仲が悪いです
CさんがBさんと友達になったのは、AさんをBさんから引き離すことが目的だったのでした
2019/02/01(金) 20:26:22.49ID:xdMsCs+T
2019/02/01(金) 20:29:10.07ID:hM0z4kCT
その頃、SさんとVさんは仲良く食事をしていました
100承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:36:38.17ID:+x2gbQq4 xRapid vs SWIFTgpi
XRP Settler vs GPI Link
Fight!!
XRP Settler vs GPI Link
Fight!!
101承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:36:47.93ID:r1RFbquC 電話レンジ改で2014年辺りの俺に仮想通貨に全部突っ込めってメールしてもらっていいか?
102承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:38:00.61ID:PVCAZuLG >>99
あくまでcordaにおいて仮想通貨でのブリッジ決済はXRP対応なだけであって
SWIFTが言う様にGPI LINKみたいに決済部分を仮想通貨ブリッジ決済以外の他に置換える事もできるんでしょ。
cordaにおいて仮想通貨のXRPブリッジ決済しか使えという訳ではないので、その誘導は誤解を招く言い方だと思うが。
あくまでcordaにおいて仮想通貨でのブリッジ決済はXRP対応なだけであって
SWIFTが言う様にGPI LINKみたいに決済部分を仮想通貨ブリッジ決済以外の他に置換える事もできるんでしょ。
cordaにおいて仮想通貨のXRPブリッジ決済しか使えという訳ではないので、その誘導は誤解を招く言い方だと思うが。
103承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:38:39.38ID:jh3oSSC5 暗号資産(旧仮想通貨)の需要激減
日本政府は暗号資産(旧仮想通貨)と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化しているステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
これからの時代はブロックチェーンを技術をとりいれた
ステーブルコインが主流になる
ビットコイン及び旧仮想通貨は過去の遺物
なぜなら仮想通貨はブロックチェーン技術の一面を
使っているに過ぎない
仮想通貨が死んでもブロックチェーン技術は生き残る
>>1-999
ステーブルコイン以外の仮想通貨は過去の遺物
テザーはニセモノー
日本政府は暗号資産(旧仮想通貨)と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化しているステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
これからの時代はブロックチェーンを技術をとりいれた
ステーブルコインが主流になる
ビットコイン及び旧仮想通貨は過去の遺物
なぜなら仮想通貨はブロックチェーン技術の一面を
使っているに過ぎない
仮想通貨が死んでもブロックチェーン技術は生き残る
>>1-999
ステーブルコイン以外の仮想通貨は過去の遺物
テザーはニセモノー
104承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:39:31.25ID:rHys/8VC Coinpostより
大阪万博を目指すSBIの「Sコイン」R3のcordaに変えXRPを入れ込んだ形で国際展開へ、仮想通貨リップルの時価総額はビットコインを超える|決算説明会
https://t.co/VrFvu7IxWN 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
大阪万博を目指すSBIの「Sコイン」R3のcordaに変えXRPを入れ込んだ形で国際展開へ、仮想通貨リップルの時価総額はビットコインを超える|決算説明会
https://t.co/VrFvu7IxWN 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
106承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:41:53.29ID:rHys/8VC ILPだってそうなんだからさ
107承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:42:59.90ID:dHysLXH1108承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:45:08.25ID:PVCAZuLG >>105
当然北尾はXRPを使う様に導くだろ。
ただ北尾はSWIFTじゃない。
重要なのはSWIFTがcordaプラットフォームをどう使っていくかだ。
現時点での答えは、メッセージング機能をxCurrent並にしたコルレス銀行ありきのGPI LINKを使っていくという事だ。
当然北尾はXRPを使う様に導くだろ。
ただ北尾はSWIFTじゃない。
重要なのはSWIFTがcordaプラットフォームをどう使っていくかだ。
現時点での答えは、メッセージング機能をxCurrent並にしたコルレス銀行ありきのGPI LINKを使っていくという事だ。
111承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:47:41.30ID:rHys/8VC >>108
SWIFTがcordaプラットフォーム使っていくということはCorda側に仕様決定権がある
SWIFTは自らの技術をCordaに託してるわけだから長い目で見れば仮想通貨を使っていく方向になると思うよ
SWIFTがcordaプラットフォーム使っていくということはCorda側に仕様決定権がある
SWIFTは自らの技術をCordaに託してるわけだから長い目で見れば仮想通貨を使っていく方向になると思うよ
112承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:48:06.45ID:hM0z4kCT >>107
過疎ってるスレに安いアフィ貼らなきゃいけないくらいトレードで勝てないんだから1スレ一回くらいは許してやれよ
過疎ってるスレに安いアフィ貼らなきゃいけないくらいトレードで勝てないんだから1スレ一回くらいは許してやれよ
114承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:49:07.23ID:q8vEGbfi 去年のフルボッキの72円の時になぜ売っとかなかったんだろうと猛省中
115承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:51:48.82ID:rHys/8VC なんせ俺はVPNの拠点の切り替えは俺の意思ではできなからさ
117承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:52:53.85ID:+x2gbQq4 SWIFTがリップル潰しにきてるのに、
手を組むみたいな妄想してたり、
汚汚のポジトークを真に受けたり、
頭XRPだろ
手を組むみたいな妄想してたり、
汚汚のポジトークを真に受けたり、
頭XRPだろ
118承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:55:26.40ID:PVCAZuLG >>111
長い目で見れば、今はどう発表してるw
現時点で決まっている事は仮想通貨を使わずSWIFT GPIをcordaに噛ませたGPI LINKを使っていくという事だ。
そもそも、仮想通貨の市場内取引が今以上に活発化し送金額の両替に対応できるだけの額になるのかね?
その為の施策はあるのかね。
長い目で見れば、今はどう発表してるw
現時点で決まっている事は仮想通貨を使わずSWIFT GPIをcordaに噛ませたGPI LINKを使っていくという事だ。
そもそも、仮想通貨の市場内取引が今以上に活発化し送金額の両替に対応できるだけの額になるのかね?
その為の施策はあるのかね。
119承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:56:30.37ID:rHys/8VC121承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:58:17.75ID:rHys/8VC 決算報告の場でいい加減なことはCEOなら言えないからさ
124承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:59:25.40ID:+x2gbQq4 >>121
過去、BCHに関してどんなこと言ってたか知っとるか?
過去、BCHに関してどんなこと言ってたか知っとるか?
125承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:59:25.60ID:hM0z4kCT 韓国人に嘘つくなは酷すぎだよ
126承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:00:55.96ID:rHys/8VC127承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:01:42.81ID:dHysLXH1 決算報告の場でいい加減な事言えないならたぶんだの思うだの言わず必ずって言えばいいじゃん
128承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:02:16.71ID:hM0z4kCT 今日パクられたパクがジョージアのCM出てたの知って草
130承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:07:11.48ID:rHys/8VC どんどん上がって来ておるぞ
131承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:08:50.72ID:3dOlJ+JY 直ぐに裏切る北尾はBCHも推してただろ笑わす
132承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:08:50.60ID:rHys/8VC ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
気づき始めた人は買い始めています
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
気づき始めた人は買い始めています
133承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:11:10.82ID:CKcjfNOt 我等のヒーローおじさん
帰ってきた?
帰ってきた?
134承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:13:35.00ID:rHys/8VC 方向性はプラスに動き出した
買っておいた方がいいよ
時代の趨勢には勝てない
買っておいた方がいいよ
時代の趨勢には勝てない
135承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:14:34.73ID:0hI9LMR/ なんとなくだが今後一年ぐらい何も変わらないような気がする
136承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:16:25.39ID:9vaPrnE5 新規が来ないと上がらない
137承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:20:00.67ID:Z7mImhpL >>126
コピペぴこぴこもだいぶめんどそうだけどそこんとこどうなの
コピペぴこぴこもだいぶめんどそうだけどそこんとこどうなの
138承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:20:35.84ID:dHysLXH1 ここ3日のまとめ >>24
1000年に一度の金融革命
究極のファンダ材料
ガチホも臨機応変
858 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/01(金) 12:22:19.23 ID:0hI9LMR/ [7/8]
ジョージアくんのここ数日の右往左往を見ていると
こんな姿勢で億れるとはとてもじゃないけど思えんw
仮に億もってるとしても、それ親の遺産かなんかじゃないの?あなたが自分で稼いだものじゃないでしょ
862 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/01(金) 12:24:07.76 ID:YLJYL0z0 [8/29]
>>858
火の玉直球ストレートやめたれww
みんな知ってて優しく接してるからw
869 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/01(金) 12:27:40.78 ID:Gex6Zvfl [4/4]
>>858
言ってやるな察しろよ
生まれ故郷の済州島で頑張ってるんやから
895 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/01(金) 12:50:46.07 ID:c6mnuV92 [1/2]
>>858
やめたれww
ネットでどやりたいんだよ
1000年に一度の金融革命
究極のファンダ材料
ガチホも臨機応変
858 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/01(金) 12:22:19.23 ID:0hI9LMR/ [7/8]
ジョージアくんのここ数日の右往左往を見ていると
こんな姿勢で億れるとはとてもじゃないけど思えんw
仮に億もってるとしても、それ親の遺産かなんかじゃないの?あなたが自分で稼いだものじゃないでしょ
862 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/01(金) 12:24:07.76 ID:YLJYL0z0 [8/29]
>>858
火の玉直球ストレートやめたれww
みんな知ってて優しく接してるからw
869 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/01(金) 12:27:40.78 ID:Gex6Zvfl [4/4]
>>858
言ってやるな察しろよ
生まれ故郷の済州島で頑張ってるんやから
895 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/01(金) 12:50:46.07 ID:c6mnuV92 [1/2]
>>858
やめたれww
ネットでどやりたいんだよ
140承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:23:05.96ID:Z7mImhpL143承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:27:04.46ID:dHysLXH1144承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:27:59.30ID:bE+nIudc 旧正月明け
フィデリック先物3月開始、
Bakktも数ヶ月でスタート
取り扱い取引所増加
テレビCM再開もうすぐ?
と考えると2月に下掘るのは難しいのでは。
チャート的にもでっかいダブルボトムの可能性もあるし、
ここから下げると仮想通貨離れも強くなるだろうし
トレンド転換もしくはレンジに移行に期待。
そろそろビットコイン1日で5万円上げ来ないかな。
フィデリック先物3月開始、
Bakktも数ヶ月でスタート
取り扱い取引所増加
テレビCM再開もうすぐ?
と考えると2月に下掘るのは難しいのでは。
チャート的にもでっかいダブルボトムの可能性もあるし、
ここから下げると仮想通貨離れも強くなるだろうし
トレンド転換もしくはレンジに移行に期待。
そろそろビットコイン1日で5万円上げ来ないかな。
145承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:29:54.23ID:rHys/8VC R3はSBIとの統合時にRippleのOTCでXRPを持っているのは間違いないだろう
当日、12億XRPがRIPPLEから移動している
R3もXRPを使うことを目指すだろう
SBIはR3とRippleとの融合を目指している
SWIFTはR3を統合する
長い目で見ればこんなに有望なものは無いと思うけどな
当日、12億XRPがRIPPLEから移動している
R3もXRPを使うことを目指すだろう
SBIはR3とRippleとの融合を目指している
SWIFTはR3を統合する
長い目で見ればこんなに有望なものは無いと思うけどな
148承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:32:38.32ID:jg8lpeQU おい噴き上げるぞこれ
149承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:32:40.50ID:rHys/8VC 今、俺に言いがかり付けてきてるのはリップラーなのか?
こんなところで争ってると上がらないぜ
せっかくリップラーになったのにさ
こんなところで争ってると上がらないぜ
せっかくリップラーになったのにさ
150承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:32:41.87ID:Gex6Zvfl152承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:34:47.83ID:rHys/8VC 残高見せてから話しかけて来いよ
153承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:35:52.08ID:0hI9LMR/154承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:36:32.69ID:hM0z4kCT 今日はいつも以上に必死だけどどうしたのかなぁ(棒)
155承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:37:50.30ID:Z7mImhpL157承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:39:25.49ID:dHysLXH1158承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:39:39.57ID:rHys/8VC 防御じゃよ防御
159承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:40:40.28ID:0hI9LMR/ ジョージアくんの主張するところでは、きみは350万を一年で2億以上にしたんだよね?
それ相当のハイレバレッジ掛けないと無理ですよ。失敗した死ぬぐらいのレベルですよ
移住先の資金が大事だからと言って
リップルが下げ戻ってきたところでチビッて売っちゃうような人には到底できないですよ、そんなこと。
だから取引履歴出せないんでしょ?実際にはそんな取引してないからですよ
それ相当のハイレバレッジ掛けないと無理ですよ。失敗した死ぬぐらいのレベルですよ
移住先の資金が大事だからと言って
リップルが下げ戻ってきたところでチビッて売っちゃうような人には到底できないですよ、そんなこと。
だから取引履歴出せないんでしょ?実際にはそんな取引してないからですよ
160承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:41:55.46ID:rHys/8VC162承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:44:52.12ID:dHysLXH1 >>160
このスレでアホしか晒してないんじゃん
ガチホも臨機応変なんて言葉はあり得ない
↓は狼狽以外の何物でもない
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
>>805
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
このスレでアホしか晒してないんじゃん
ガチホも臨機応変なんて言葉はあり得ない
↓は狼狽以外の何物でもない
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
>>805
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
163承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:45:18.66ID:Gex6Zvfl 終焉に向かってんのか
仮想億り人が馬脚を現したんだな
祖国にいっぱいある練炭で
最期を迎えるといいよ
仮想億り人が馬脚を現したんだな
祖国にいっぱいある練炭で
最期を迎えるといいよ
164承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:45:25.16ID:rHys/8VC もうケンカしてると迷惑になるからやめるけどさ
165承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:46:06.31ID:0hI9LMR/ 全力でショートして、的確なところでピンポイントで離隔して、
その増やした種で再び全力ショート、そして神業的なタイミングで離隔。
それを一年間ぶれずに続けないと無理ですよ
で、今回のリップルの件を見るとあなたにその能力はない。だから・・・ウソこいてるよね?w
その増やした種で再び全力ショート、そして神業的なタイミングで離隔。
それを一年間ぶれずに続けないと無理ですよ
で、今回のリップルの件を見るとあなたにその能力はない。だから・・・ウソこいてるよね?w
166承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:46:36.80ID:Z7mImhpL168承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:48:52.71ID:yWVvMEzz >>165
うまくチャート見れば難しくないと思うが
うまくチャート見れば難しくないと思うが
169承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:49:01.60ID:0hI9LMR/ いいんですよ、べつに。
親の金だろうが何だろうが、億あればいいじゃないの。ね?
親の金だろうが何だろうが、億あればいいじゃないの。ね?
170承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:49:53.90ID:PxuhwPgf NGワードで見えないけど、ブチギレコピペ連投の予感
171承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:51:25.38ID:dHysLXH1 そもそもコピペ貼りまくってこのザマって酷過ぎるからな
一昨年のコピペマンは有能だった
一昨年のコピペマンは有能だった
172承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:54:49.49ID:iZy53reW 泣きべその逃亡劇
173承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:55:44.99ID:hM0z4kCT 言い返せなくなると残高ガーって毎回同じパターンw
スレの名物企画みたいになってて草
スレの名物企画みたいになってて草
174承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:57:40.67ID:iZy53reW >>173
トレード下手くそなことはばれてるのにな
トレード下手くそなことはばれてるのにな
175承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:59:25.07ID:hJJP2dfx ここにいるアホが話してる逆行けば夏の28円>60円も取れたし
今回の急上昇&それからの急落も取れるからなw
ほんとそれだけは価値あるわ、本気でこいつ見事に逆を引くド無能だもんw
今回の急上昇&それからの急落も取れるからなw
ほんとそれだけは価値あるわ、本気でこいつ見事に逆を引くド無能だもんw
176承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:00:09.14ID:0hI9LMR/ それでもやはりジョージア君がいたほうがこのスレは楽しい。と私は思う♪
177承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:00:22.26ID:dHysLXH1 はっきり言って分析は嫌いじゃない
コピペとホラと顕示欲が糞過ぎる
下手糞な売買はご愛嬌
コピペとホラと顕示欲が糞過ぎる
下手糞な売買はご愛嬌
178承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:01:15.53ID:3dOlJ+JY >>123
お花畑には何言っても無駄ですな
お花畑には何言っても無駄ですな
179承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:04:14.39ID:0hI9LMR/180承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:05:56.21ID:iZy53reW >>179
めんどいからやらない(残高見せるのはいいけど日本で一人メシだからアップできないよう)
めんどいからやらない(残高見せるのはいいけど日本で一人メシだからアップできないよう)
181承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:34:20.49ID:pK/z6TPz なんか上がってんな
気持ち悪いなコインベース来るんちゃうか
あるいはリップル社の機関投資家が
揺さぶりかけてるか
気持ち悪いなコインベース来るんちゃうか
あるいはリップル社の機関投資家が
揺さぶりかけてるか
182承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:39:26.60ID:Gfr5gKBg って言うほど上がってない悲しさ
183承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:41:17.76ID:dHysLXH1 弱い連動だけどビットコまだ伸びるのかな
ぐちゃぐちゃで解らん
ぐちゃぐちゃで解らん
184承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:42:09.66ID:+KDiRBHm https://www.youtube.com/watch?v=tKNLHN_KgPI&feature=youtu.be&t=4344
185承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:48:18.15ID:rHys/8VC まあ、俺がSWIFTの経営してるなら緩衝役のR3のコルダを間に挟んでRippleも同じSWIFTの
生態系に取り込んで銀行からRippleネットワークを経てSWIFTネットワークを通る送金には
若干の手数料を取るね
それしか広がり行く仮想通貨の脅威から銀行送金を守る術はないだろう
Rippleと敵対してもしSWIFTのネットワークを迂回されてしまったら長い目で見たらSWIFTも
マズいだろう
生態系に取り込んで銀行からRippleネットワークを経てSWIFTネットワークを通る送金には
若干の手数料を取るね
それしか広がり行く仮想通貨の脅威から銀行送金を守る術はないだろう
Rippleと敵対してもしSWIFTのネットワークを迂回されてしまったら長い目で見たらSWIFTも
マズいだろう
187承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:13:21.83ID:hjed6NkJ おい!!これ噴き上げるぞ!
188承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:23:33.76ID:0hI9LMR/ つうか、主要六通貨のチャート見るとxrpが一番上昇率が低いんだけどねw
BTC、LTCの上昇についていけてない。どうなってんのかね、これ
BTC、LTCの上昇についていけてない。どうなってんのかね、これ
189承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:29:42.54ID:PVCAZuLG てにったーより
@銀行のXRP保有(xCurrent+XRP)
http://pbs.twimg.com/media/DyUwzRpVAAAVTuD.jpg
A送金額とコストの関係
http://pbs.twimg.com/media/DyUyPycUcAACiGp.jpg
こいつの視点には、XRPによる送金の成立可否しか見えていない。
こいつの言う事は市場内価格の上昇に繋がらない。
@の図におけるC銀行Yに貯まったXRPはどうするのか。
仮に法定通貨が2通貨しか無かったと仮定して、送金割合がJPY⇔MXMで常に均等になるとは限らない。
何れはどちらかに偏る。その時に不足する法定通貨はどこから買い入れるのか、その国にある取引所しかない。
最近になり取引所はOTC取引を一斉に開始し始めたのは記憶に新しいだろう。
当然銀行は余計なボラを出さないようOTC取引による一括購入をするだろう。
その逆もしかり。
その後、取引所は銀行から買い付けたXRPを誰に売りつけるのか?
必要とする銀行、企業ににOTC取引により売りつけるだろう。
それで済めば良し。ただこれでは市場内価格は動かない。
そこから済まなかった分、余った分は誰に売ればいいだろう?
最終的には市場内取引をする一般の大衆だ。
そこで問題なのは物品決済ができないXRPを大衆は欲しがるだろうか。
@銀行のXRP保有(xCurrent+XRP)
http://pbs.twimg.com/media/DyUwzRpVAAAVTuD.jpg
A送金額とコストの関係
http://pbs.twimg.com/media/DyUyPycUcAACiGp.jpg
こいつの視点には、XRPによる送金の成立可否しか見えていない。
こいつの言う事は市場内価格の上昇に繋がらない。
@の図におけるC銀行Yに貯まったXRPはどうするのか。
仮に法定通貨が2通貨しか無かったと仮定して、送金割合がJPY⇔MXMで常に均等になるとは限らない。
何れはどちらかに偏る。その時に不足する法定通貨はどこから買い入れるのか、その国にある取引所しかない。
最近になり取引所はOTC取引を一斉に開始し始めたのは記憶に新しいだろう。
当然銀行は余計なボラを出さないようOTC取引による一括購入をするだろう。
その逆もしかり。
その後、取引所は銀行から買い付けたXRPを誰に売りつけるのか?
必要とする銀行、企業ににOTC取引により売りつけるだろう。
それで済めば良し。ただこれでは市場内価格は動かない。
そこから済まなかった分、余った分は誰に売ればいいだろう?
最終的には市場内取引をする一般の大衆だ。
そこで問題なのは物品決済ができないXRPを大衆は欲しがるだろうか。
190承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:31:22.44ID:rHys/8VC191承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:33:36.70ID:PVCAZuLG OTC取引に値しない少額購入する層を増やしていかないと、最終的には仮想通貨ブリッジ交換は破綻する。
そこの部分をクローズアップして問題提起し活性化案を出せと。
そこの部分をクローズアップして問題提起し活性化案を出せと。
192承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:39:07.70ID:bE+nIudc 北尾社長がビットコインの時価総額を簡単に越えると予想、信じているって
言ってるってことはやっぱりXRPはxRapidで実用されれば価格が上がる
仕組みなんじゃないの???プラクティカルユーズって言葉を使ってたけど
「実用」って意味みたいだし。
言ってるってことはやっぱりXRPはxRapidで実用されれば価格が上がる
仕組みなんじゃないの???プラクティカルユーズって言葉を使ってたけど
「実用」って意味みたいだし。
193承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:39:26.04ID:rHys/8VC OTCは店頭取引だから大きな金額からしかできないし、即座にする決済取引には向かないでしょ
194承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:41:43.05ID:6kTWZyKT195承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:43:04.50ID:rHys/8VC ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対に重要です。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRPはネットワーク上の多くの人々や企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようになります。
価格が上がるのは容易に想像できます。
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対に重要です。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRPはネットワーク上の多くの人々や企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようになります。
価格が上がるのは容易に想像できます。
196承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:44:35.62ID:PVCAZuLG198承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:51:12.83ID:N6GGG/AK199承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 00:00:09.35ID:2ArI2ox3 アビトラで凸凹が埋まる感じで、それ以上には上がらないと思うのだが。
200承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 00:15:03.35ID:xjCHzTe8 仕手入ってる情報チラホラ出てるね〜
80円
80円
201承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 00:20:28.99ID:QPsuFSZe 個人は冷えてるし、まぁ仕手以外では上がらんでしょ。ファンダもくそもない
上がったらイナゴが飛びつくかもしれないという淡い期待だけ
上がったらイナゴが飛びつくかもしれないという淡い期待だけ
203承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 00:25:29.64ID:4+hscWtN204承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 00:43:51.51ID:JoEHp7qa 俺の5万XRPがムーンするかが重要
205承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 00:59:22.63ID:/hzGF3iZ 土日に35円ぐらいまで戻りそうな感じはあるな
でもノーポジ
でもノーポジ
206承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:03:08.35ID:epne6zSL >>114
ほんまやで
ほんまやで
207承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:10:16.79ID:epne6zSL208承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:10:49.81ID:zwOWEC8q 取引所というリスクの塊に依存してるシステムが使われるわけない
現実見ようよ
現実見ようよ
209承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:19:47.25ID:epne6zSL210承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:23:32.71ID:IpWeDE2S 時価総額超えるって
211承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:23:36.46ID:9lM2TZdw >>208
使われてるぞはげ
使われてるぞはげ
212承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:23:50.73ID:TIqc254Y213承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:24:49.92ID:epne6zSL214承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:25:50.96ID:Pn2KG2Jo SBI北尾社長 2019年決算報告(2月1日) RippleとR3の今後の展望
https://www.youtube.com/watch?v=tKNLHN_KgPI&feature=youtu.be&t=4344
https://www.youtube.com/watch?v=tKNLHN_KgPI&feature=youtu.be&t=4344
215承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:31:16.44ID:QPsuFSZe とりあえず北尾君の言うことは信じないほうが無難だ
216承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:34:33.24ID:Cir2Fvlp 仕組み上はXRPを使わなくても出来ることは確か
実際に市場価格に反映されそうな使われ方がさることが分かってから買いで十分かな
底を取りにいく必要はまったくない
実際に市場価格に反映されそうな使われ方がさることが分かってから買いで十分かな
底を取りにいく必要はまったくない
217承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:35:16.35ID:4JI+/AkV イライラしてるやつ多くて草
218承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:35:20.86ID:ajfwmJjj 北尾が水飲んだ後自分でグラスに水を注いでるのがシュール
219承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:35:39.16ID:zwOWEC8q ゴールド的な価値基準であるBTCとステーブルコイン以外は生き残らないよ
220承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:36:15.28ID:w7WfdaCB SBI株主側とここで反応真逆で笑う
221承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:45:12.01ID:Pn2KG2Jo https://jp.cointelegraph.com/news/sbi-ceo-said-ripple-and-r3-will-fusion-together-in-global-settlement
SBI北尾氏「リップルとR3を融合させる」
「一番重要視しているのは、R3とリップルを融合させて、XRPを徹底的にプラクティカルユースできるものにしていくことだ」
「R3は別にコルダを国際送金に使ってもいい。ただしコルダ・セトラーはXRPと親和性があり、これを一緒に使うことになる」
銀行間国際送金を手掛けるSWIFTは1月30日、R3と提携することを発表したばかり。SWIFTはコルダを活用した概念実証(PoC)を行う。
北尾氏はこれは「グッドニュースだ」と指摘
デジタル通貨発行プラットフォーム「Sコインプラットフォーム」でコルダとXRPを活用する
SBI北尾氏「リップルとR3を融合させる」
「一番重要視しているのは、R3とリップルを融合させて、XRPを徹底的にプラクティカルユースできるものにしていくことだ」
「R3は別にコルダを国際送金に使ってもいい。ただしコルダ・セトラーはXRPと親和性があり、これを一緒に使うことになる」
銀行間国際送金を手掛けるSWIFTは1月30日、R3と提携することを発表したばかり。SWIFTはコルダを活用した概念実証(PoC)を行う。
北尾氏はこれは「グッドニュースだ」と指摘
デジタル通貨発行プラットフォーム「Sコインプラットフォーム」でコルダとXRPを活用する
222承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:45:22.74ID:ZwGoTm4e ここの便所が総悲観なら底でOK?
223承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:46:14.80ID:wrZa9LFO 総悲観には遠い
20円組と6円組が死ぬくらいにならないと
20円組と6円組が死ぬくらいにならないと
224承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:48:49.09ID:Pn2KG2Jo ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
225承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:52:45.03ID:epne6zSL226承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:53:12.75ID:wrZa9LFO 弱い弱すぎる
227承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:57:04.99ID:zwOWEC8q SBIなんて所詮バブルに釣られて参入したおバカ企業の一つに過ぎない
もはや失敗は目に見えてるのに爺がいつまでも意地張ってるようにしか見えない
もはや失敗は目に見えてるのに爺がいつまでも意地張ってるようにしか見えない
228承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:58:23.82ID:saeYzTDY >>82
必死だなクズw
必死だなクズw
229承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:59:09.52ID:oBu9hf/O230承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 02:02:10.42ID:Pn2KG2Jo ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
231承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 02:03:39.44ID:ajfwmJjj 北尾さんってカイジの帝愛グループの兵頭の声真似うまそう
232承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 02:13:07.92ID:w7WfdaCB 119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
233承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 02:32:16.95ID:Pn2KG2Jo XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
234承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 02:37:22.36ID:lxg7TqiR よそのスレにまで長ったらしいコピペ貼りに来ないでくれるかな邪魔だから
235承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 03:14:23.57ID:Pn2KG2Jo XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
236承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 03:34:36.97ID:Cvy9UUSs 焼き肉
焼き肉食えないんですけど!
こんな値動きじゃ焼き肉食えないんですよ!
焼き肉食えないんですけど!
こんな値動きじゃ焼き肉食えないんですよ!
237承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 03:46:26.44ID:w7WfdaCB ホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
238承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 03:57:08.91ID:SkBvSAAF おい 子供の通帳に手を付けろと言うのか
3月16日までに60円まで上がれや 税金払えんだろうが
3月16日までに60円まで上がれや 税金払えんだろうが
239承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 05:37:47.39ID:Pn2KG2Jo XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
240承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 05:39:14.11ID:QmOH6RTE 真面目な質問です。3年待てる前提として、単価28円10万枚と50円50万枚が無償で選べるとしたらあなたならどちらを選びますか?
241承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 05:42:08.87ID:5Aji1W8Z SWIFTの公式サイト によると、このパートナーシップは、SWIFTのGPがR3のオープンソースブロックチェーンプラットフォーム『Corda』との統合となり、
Cordaネットワークを利用する企業は、『GPI Link』というゲートウェイを通じてペイメントの権限を与え、その決済を可能にすることができるという。
SWIFTは、このGPI Linkを利用することによって、銀行は迅速かつ透明性のある決済サービスをEコマースと貿易プラットフォームに提供することが目指す意向だ。
\(^o^)/オワタ
Cordaネットワークを利用する企業は、『GPI Link』というゲートウェイを通じてペイメントの権限を与え、その決済を可能にすることができるという。
SWIFTは、このGPI Linkを利用することによって、銀行は迅速かつ透明性のある決済サービスをEコマースと貿易プラットフォームに提供することが目指す意向だ。
\(^o^)/オワタ
242承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 05:44:01.20ID:5Aji1W8Z 昨年12月5日、R3は新たに企業向けグローバル決済のための汎用型決済アプリ『Corda Settler』を開始することを発表し、
最初の決済通貨として、仮想通貨XRPに決定した。
しかし、投資家の期待感とは裏腹に、今回SWIFTとR3のパートナーシップでは、XRPを利用することではない可能性が高まっている。
その理由としてみているのが、SWIFTの公式サイト上の発表された、同社の首席マーケッティグ責任者のLuc Meurant氏の発言だ。
同氏は、「ブロックチェーン基盤の貿易は始まっているが、仮想通貨による決済に対する需要は未だ低く、
一方では法定通貨での迅速かつ安全な決済に対する実需が高まっている」と述べている
\(^o^)/オワタ
最初の決済通貨として、仮想通貨XRPに決定した。
しかし、投資家の期待感とは裏腹に、今回SWIFTとR3のパートナーシップでは、XRPを利用することではない可能性が高まっている。
その理由としてみているのが、SWIFTの公式サイト上の発表された、同社の首席マーケッティグ責任者のLuc Meurant氏の発言だ。
同氏は、「ブロックチェーン基盤の貿易は始まっているが、仮想通貨による決済に対する需要は未だ低く、
一方では法定通貨での迅速かつ安全な決済に対する実需が高まっている」と述べている
\(^o^)/オワタ
244承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 06:01:24.66ID:Pn2KG2Jo XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
245承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 06:02:17.59ID:4JI+/AkV246承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 06:05:41.71ID:QmOH6RTE247承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 06:07:18.27ID:wrZa9LFO 無償って何だったんだよw
248承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 06:09:47.81ID:Pn2KG2Jo >>242
https://www.swift.com/news-events/news/swift-to-bring-benefits-of-gpi-to-dlt-and-trade-ecosystems
gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、フィアット通貨
を使用したグローバルで迅速、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
PoCでは、R3プラットフォームを使用する企業は次のことが可能になります。
gpi Linkを介して銀行からの支払いを承認する。
銀行を通じてGPIの支払いを決済する。そして
完了時にgpi Linkを介してそれぞれの取引プラットフォーム上で信用確認を受け取る。
PoCは当初、R3のDLTベースの取引環境に対応していますが、他のDLT、非DLT、およびeコマースの取引プラットフォーム
をサポートするように拡張されます。
Cordaに親和性の高いXRPは他のDLT、非DLT、およびeコマースの取引プラットフォームに入るから大丈夫だぞ
https://www.swift.com/news-events/news/swift-to-bring-benefits-of-gpi-to-dlt-and-trade-ecosystems
gpiに基づく「元帳外」の支払い決済を可能にすることによって、電子商取引および貿易のエコシステムが、フィアット通貨
を使用したグローバルで迅速、安全かつ透明な決済によってサポートされる必要性に対処します。
PoCでは、R3プラットフォームを使用する企業は次のことが可能になります。
gpi Linkを介して銀行からの支払いを承認する。
銀行を通じてGPIの支払いを決済する。そして
完了時にgpi Linkを介してそれぞれの取引プラットフォーム上で信用確認を受け取る。
PoCは当初、R3のDLTベースの取引環境に対応していますが、他のDLT、非DLT、およびeコマースの取引プラットフォーム
をサポートするように拡張されます。
Cordaに親和性の高いXRPは他のDLT、非DLT、およびeコマースの取引プラットフォームに入るから大丈夫だぞ
249承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 06:14:29.97ID:w7WfdaCB ホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
250承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 06:14:54.43ID:Pn2KG2Jo SBI北尾社長 2019年決算報告(2月1日) RippleとR3の今後の展望
https://www.youtube.com/watch?v=tKNLHN_KgPI&feature=youtu.be&t=4344
https://www.youtube.com/watch?v=tKNLHN_KgPI&feature=youtu.be&t=4344
251承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 06:17:35.36ID:4JI+/AkV252承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 06:18:59.34ID:QmOH6RTE >>247
ごめんw
ごめんw
253承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 06:22:26.12ID:QmOH6RTE254承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 06:26:16.14ID:Pn2KG2Jo >>242
それにR3のCEOであるDavid E. Rutter氏はCorda上で実行されているすべてのブロックチェーンアプリケーションは、
SWIFT gpiバンクを介して提供される、高速で安全かつ透過的な決済の恩恵を受けることができます。
といっている
https://imgur.com/a/WaKM8Xi
R3はXRP Ledgerを稼働できるCorda settlerをリリースしている
それにR3のCEOであるDavid E. Rutter氏はCorda上で実行されているすべてのブロックチェーンアプリケーションは、
SWIFT gpiバンクを介して提供される、高速で安全かつ透過的な決済の恩恵を受けることができます。
といっている
https://imgur.com/a/WaKM8Xi
R3はXRP Ledgerを稼働できるCorda settlerをリリースしている
255承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 06:33:08.31ID:J+aiBPZJ256承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 06:40:12.94ID:Pn2KG2Jo >>249
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
妄想でみんなの見てる前で億の注文置けないからな
下に載せてるビデオもスレの住民と時間決めてそれから置いたんだぞ もう3回もやってる
スレとビデオを見比べれば、俺が億を持ってることを間違いなく確認できる
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
妄想でみんなの見てる前で億の注文置けないからな
下に載せてるビデオもスレの住民と時間決めてそれから置いたんだぞ もう3回もやってる
スレとビデオを見比べれば、俺が億を持ってることを間違いなく確認できる
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
257承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 06:55:52.64ID:IneP4pPz XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
258承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 06:57:28.98ID:4JI+/AkV >>253
俺は短期トレーダーだからな
ラーセン、ジェド、リップル社などの大量の放出タイミングも分からん、3年後のプロジェクトの進捗状況もBTCの状況も分からん
不確定な要素が多過ぎて3年後を真面目に予測するのは馬鹿らしいと思ってるよ
俺は短期トレーダーだからな
ラーセン、ジェド、リップル社などの大量の放出タイミングも分からん、3年後のプロジェクトの進捗状況もBTCの状況も分からん
不確定な要素が多過ぎて3年後を真面目に予測するのは馬鹿らしいと思ってるよ
260承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 07:09:10.30ID:fzeuVeuq 最低でも後5年は持ってないと
いけないのか?
五年後は俺37歳だよ…
リップル62.3円掴み4万枚で
35歳までに結婚させてくれよ。
いけないのか?
五年後は俺37歳だよ…
リップル62.3円掴み4万枚で
35歳までに結婚させてくれよ。
262承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 07:13:39.86ID:4JI+/AkV263承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 07:19:55.88ID:IneP4pPz264承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 07:28:23.36ID:wrZa9LFO BTC建てちょっと弱すぎませんかねえ
265承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 07:33:53.76ID:4JI+/AkV >>263
そいつらが高い時に放出してくるならフィアットでみたら膨大な金額の売り圧になるから買い支えられないしもうダメじゃん
そいつらが高い時に放出してくるならフィアットでみたら膨大な金額の売り圧になるから買い支えられないしもうダメじゃん
266承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 07:48:57.47ID:cFomahFr 俺はリップル社の天才集団が作ろうとしている未来が楽しみで仕方ない
今XRPを持つ意味は無い
けど、意味ができてからでは遅い
リップル社だって分かってるさ
と、自分に言い聞かせる
今XRPを持つ意味は無い
けど、意味ができてからでは遅い
リップル社だって分かってるさ
と、自分に言い聞かせる
267承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 07:51:28.16ID:eLkhH04A ネムが電子ゴミ化した今、リップルもただのゴミに成り下がる日も近い
まだ少なからず価値が残ってる今のうちに全て売り払え!早く処分しろ!
まだ少なからず価値が残ってる今のうちに全て売り払え!早く処分しろ!
268承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 07:59:01.90ID:AUf9bwnL またチャート20台がなんかみえてきたな〜
269承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 07:59:40.20ID:tdieSnyC 今後上がって利益が出ても
半分近く税金で持ってかれるかと思うと微妙だよな〜
半分近く税金で持ってかれるかと思うと微妙だよな〜
270承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 08:00:07.72ID:wP6XBml/ >>267
いや、損しようがお前に関係無くね?
いや、損しようがお前に関係無くね?
271承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 08:00:36.32ID:AUf9bwnL またチャート20台がなんかみえてきたな〜
272承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 08:00:38.79ID:AUf9bwnL またチャート20台がなんかみえてきたな〜
273承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 08:14:11.21ID:voLpco6D もう半分ゴミみたいなもんじゃん。
与沢みたいな投機勢も捨ててるし。
与沢みたいな投機勢も捨ててるし。
274承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 08:32:06.47ID:IneP4pPz Rippleの勝利です
R3とSWIFTは提携しました。R3はブロックチェーンのリーダーであり、彼らがCordad settlerに現在採用した唯一の暗号はXRPです。
R3は明確にSWIFTにCordad settlerに統合していると言っています。
https://twitter.com/inside_r3/status/1090602836386304005
SBIはR3を所有しておりRippleの主要投資家です。
そして、R3に投資し関係するシステムを相互運用可能にするために融合させると言っている。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
R3とSWIFTは提携しました。R3はブロックチェーンのリーダーであり、彼らがCordad settlerに現在採用した唯一の暗号はXRPです。
R3は明確にSWIFTにCordad settlerに統合していると言っています。
https://twitter.com/inside_r3/status/1090602836386304005
SBIはR3を所有しておりRippleの主要投資家です。
そして、R3に投資し関係するシステムを相互運用可能にするために融合させると言っている。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
275承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 08:34:10.46ID:Ki3OkWV+ リップルはブロックチェーンではないよw
276承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 08:40:08.36ID:IneP4pPz278承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 09:02:51.02ID:vWu1pcr7279承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 09:04:15.70ID:2JYMI782 与沢ってリップル捨てたの??
280承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 09:10:50.71ID:NZr4sOq7 36円が天井か
ショボいな
ショボいな
281承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 09:11:00.93ID:QSDi75cD むしろ絡んでこないなら朗報
情報商材詐欺師なんかいらない
情報商材詐欺師なんかいらない
284承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 09:30:43.24ID:29LiQmEg そんなツイートなくない?
285承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 09:34:14.52ID:7Otu7RdI 与沢も都度見解変わるから仕方ないだろ
2018年の頭ころは年末まで待て
2019年頭は今年は仮想通貨隆起の年発言
2019年1月末仮想通貨バブルは終わりだけどリップルだけは違和感感じないから持っていられる
2018年の頭ころは年末まで待て
2019年頭は今年は仮想通貨隆起の年発言
2019年1月末仮想通貨バブルは終わりだけどリップルだけは違和感感じないから持っていられる
286承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 09:35:19.46ID:0vyfDCJm よざーのツイ垢をずつとフォローしてたけど去年ガキの裸の写真をアップした事があってチンコ丸見えだから修正しないと児ポで捕まるよってDM送ったらbanされたわ
287承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 09:38:02.79ID:IneP4pPz 儲けて去る人は基本関係ない
288承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 09:41:34.96ID:ZG9P0Sng 暇だわぁ今からジョージアんち遊び行ってもいいか?ポテトチップスとか出してくれたらそれでいいよ
289承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 09:45:51.89ID:IneP4pPz Rippleの勝利です
R3とSWIFTは提携しました。R3はブロックチェーンのリーダーであり、現在、R3がCordad settlerに
採用した唯一の暗号はXRPです。
R3は明確にSWIFTにCordad settlerに統合していると言っています。
https://twitter.com/inside_r3/status/1090602836386304005
SBIはR3を所有しておりRippleの主要投資家です。
そして、R3に投資し関係するシステムを相互運用可能にするために融合させると言っている。
更にR3のCEOであるDavid E. Rutter氏は「Cordaプラットフォームで発生した支払いを考慮した最近の
Corda Settlerの発表に続き、SWIFT GPIにプラグインすることは論理的な拡張でした。
Corda上で実行されているすべてのブロックチェーンアプリケーションは、SWIFT gpiバンクを介して
提供される、高速で安全かつ透過的な決済の恩恵を受けることになります。」と言っている。
R3は「Corda Settlerを昨年12月に発表している。これは「コルダ」のプラットフォーム上で動くブロック
チェーンアプリケーション(CorDapp)です。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
R3とSWIFTは提携しました。R3はブロックチェーンのリーダーであり、現在、R3がCordad settlerに
採用した唯一の暗号はXRPです。
R3は明確にSWIFTにCordad settlerに統合していると言っています。
https://twitter.com/inside_r3/status/1090602836386304005
SBIはR3を所有しておりRippleの主要投資家です。
そして、R3に投資し関係するシステムを相互運用可能にするために融合させると言っている。
更にR3のCEOであるDavid E. Rutter氏は「Cordaプラットフォームで発生した支払いを考慮した最近の
Corda Settlerの発表に続き、SWIFT GPIにプラグインすることは論理的な拡張でした。
Corda上で実行されているすべてのブロックチェーンアプリケーションは、SWIFT gpiバンクを介して
提供される、高速で安全かつ透過的な決済の恩恵を受けることになります。」と言っている。
R3は「Corda Settlerを昨年12月に発表している。これは「コルダ」のプラットフォーム上で動くブロック
チェーンアプリケーション(CorDapp)です。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
290承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 09:51:55.89ID:oEX0hGbb btcが落とそうとして落ちきらず一旦上を目指すだろうから、xrpも50円近く目指す流れになるかもね
291承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:06:06.66ID:Fun3Fz+K 50円とか行ったら転換だね
292承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:06:51.69ID:IneP4pPz XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
293承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:07:46.56ID:0vyfDCJm 50行ったら大半が売って手仕舞いだろ
プラスで終われるとか想像するだけで胸熱ゥ!
プラスで終われるとか想像するだけで胸熱ゥ!
294承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:11:46.82ID:QmOH6RTE >>290
じゃあ俺救われるやん
じゃあ俺救われるやん
295承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:12:41.42ID:eApNPp+2 50円とか、情けない夢だなあ。
100円以上で買ってる人もいっぱいいるのに。
100円以上で買ってる人もいっぱいいるのに。
296承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:13:58.66ID:0vyfDCJm 100円掴みとかただの自虐ネタでしょ
297承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:14:16.30ID:ZG9P0Sng お前ら何でそんな短期目線で語るの?もっと2000年とかそのくらいの広い視野持てよ
298承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:14:30.00ID:QmOH6RTE299承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:16:11.76ID:OVEJJZQR リクサルが煽ってたけど機関投資家だって空売りするからなあ
300承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:18:51.70ID:vWu1pcr7 むしろ機関投資家の方が空売りすげーよ
高決算時価総額30億位のとこに5億売りぶちこんで
本来ストップ高なのを押さえつけて売らせてから
一月後にそっと蓋を外すとかいつものモルガンスタイルじゃん
高決算時価総額30億位のとこに5億売りぶちこんで
本来ストップ高なのを押さえつけて売らせてから
一月後にそっと蓋を外すとかいつものモルガンスタイルじゃん
301承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:24:14.50ID:pJ2wSS3c 買い増ししたいけど金ねンだわ
302承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:24:58.82ID:QmOH6RTE >>301
ゴール何円設定?
ゴール何円設定?
303承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:35:04.39ID:4fOyrlL0 35円は行きそうやな
305承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:39:49.23ID:pJ2wSS3c >>302
君はわかっていない
本当にXRPの未来を信じているのであればいくらになったら売るというのではなく、XRPが世の中にどの程度浸透したら売るという考えをするべきだ
私はXRPが国際送金だけではなく決済方法としても使われると確信している
しかしそれは1年2年という期間では達成できるものではない、もしかしたら10年20年かかるかもしれない
それでも私は持ち続ける、この5000XRPが20万円になるまで耐えてみせる
君はわかっていない
本当にXRPの未来を信じているのであればいくらになったら売るというのではなく、XRPが世の中にどの程度浸透したら売るという考えをするべきだ
私はXRPが国際送金だけではなく決済方法としても使われると確信している
しかしそれは1年2年という期間では達成できるものではない、もしかしたら10年20年かかるかもしれない
それでも私は持ち続ける、この5000XRPが20万円になるまで耐えてみせる
306承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:42:10.74ID:RfBLVjct307承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:53:00.66ID:Q6hfKGwF GMOコイン 取引所(現物取引・レバレッジ取引)
アルトコイン銘柄追加のお知らせ
〜販売所、仮想通貨FXに加え、取引所でもアルトコイン取引が可能に〜
https://news.coin.z.com/2019/01/1348/
この度、GMOコインは、取引所(現物取引・レバレッジ取引)に、アルトコイン4銘柄を追加いたしましたので、お知らせいたします。
■追加されるアルトコイン4銘柄
? イーサリアム(ETH)
? ビットコインキャッシュ(BCH)
? ライトコイン(LTC)
? リップル(XRP)
アルトコイン4銘柄の追加により、ビットコイン(BTC)を含めた全5銘柄について、販売所、仮想通貨FXに加えて、
取引所でもお取り引き頂けるようになり、お客様の取引スタイルや相場に合わせて自由にお取り引き頂くことが可能になりました。
アルトコイン銘柄追加のお知らせ
〜販売所、仮想通貨FXに加え、取引所でもアルトコイン取引が可能に〜
https://news.coin.z.com/2019/01/1348/
この度、GMOコインは、取引所(現物取引・レバレッジ取引)に、アルトコイン4銘柄を追加いたしましたので、お知らせいたします。
■追加されるアルトコイン4銘柄
? イーサリアム(ETH)
? ビットコインキャッシュ(BCH)
? ライトコイン(LTC)
? リップル(XRP)
アルトコイン4銘柄の追加により、ビットコイン(BTC)を含めた全5銘柄について、販売所、仮想通貨FXに加えて、
取引所でもお取り引き頂けるようになり、お客様の取引スタイルや相場に合わせて自由にお取り引き頂くことが可能になりました。
309承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:55:09.29ID:6bjuX3fL >>305
そらたったの5000枚なら気が楽だよね
そらたったの5000枚なら気が楽だよね
311承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 11:09:01.22ID:l8ECKdvJ そもそも400→50の88%OFFを一月で達成するようなコインを長期で信じる理由が謎
312承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 11:09:34.72ID:IneP4pPz XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
313承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 11:11:34.68ID:eApNPp+2314承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 11:18:49.77ID:f8FE22qh 与沢はさっさと自己破産しろ
315承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 11:22:30.23ID:RE1BjHSr なんか6億5千万円分の現物買いがあったらしいが本当だらうか。事実なら何かしらの情報を得たって事だらうか。
316承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 11:29:00.57ID:bzAabhZP 20万になると信じてるなら5000枚で十分だと思う
俺は5万
俺は5万
317承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 11:29:31.73ID:46EXuv4B 15万枚
318承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 11:32:19.36ID:JDoZkfI9 俺も10万円分のXRP 持ってるわ
319承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 11:36:17.13ID:NZr4sOq7 20万は大袈裟やろ
せいぜい500円
せいぜい500円
320承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 11:43:13.76ID:L42FLkfs クールエックスウォレットきたね
321承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 11:48:14.80ID:YChR0PaZ 上げを目指すもこの後失速 夕方頃下げへ
322承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 11:51:49.41ID:91YqIf93 ビットコが来月底が抜けてリップルは10円
323承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 11:54:13.98ID:Ki3OkWV+ 先生の予想w
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1091299078888054784
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1091299078888054784
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
325承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 12:12:48.90ID:ZG9P0Sng 今から86万行くまで縄跳びで二重飛びする
326承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 12:20:10.07ID:Pn2KG2Jo Rippleの勝利です
R3とSWIFTは提携しました。R3はブロックチェーンのリーダーであり、現在、R3がCordad settlerに
採用した唯一の暗号はXRPです。
R3は明確にSWIFTにCordad settlerに統合していると言っています。
https://twitter.com/inside_r3/status/1090602836386304005
SBIはR3を所有しておりRippleの主要投資家です。
そして、R3に投資し関係するシステムを相互運用可能にするために融合させると言っている。
更にR3のCEOであるDavid E. Rutter氏は「Cordaプラットフォームで発生した支払いを考慮した最近の
Corda Settlerの発表に続き、SWIFT GPIにプラグインすることは論理的な拡張でした。
Corda上で実行されているすべてのブロックチェーンアプリケーションは、SWIFT gpiバンクを介して
提供される、高速で安全かつ透過的な決済の恩恵を受けることになります。」と言っている。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
R3とSWIFTは提携しました。R3はブロックチェーンのリーダーであり、現在、R3がCordad settlerに
採用した唯一の暗号はXRPです。
R3は明確にSWIFTにCordad settlerに統合していると言っています。
https://twitter.com/inside_r3/status/1090602836386304005
SBIはR3を所有しておりRippleの主要投資家です。
そして、R3に投資し関係するシステムを相互運用可能にするために融合させると言っている。
更にR3のCEOであるDavid E. Rutter氏は「Cordaプラットフォームで発生した支払いを考慮した最近の
Corda Settlerの発表に続き、SWIFT GPIにプラグインすることは論理的な拡張でした。
Corda上で実行されているすべてのブロックチェーンアプリケーションは、SWIFT gpiバンクを介して
提供される、高速で安全かつ透過的な決済の恩恵を受けることになります。」と言っている。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
327承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 12:23:53.40ID:2vDKErlE 暇だな
ジョージアはXRP価格どれぐらい行くと妄想してんの?
ジョージアはXRP価格どれぐらい行くと妄想してんの?
328承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 12:29:35.09ID:XELtFXYG 真面目な質問です。
50円のリップル50万枚と28円10万枚、無償で選べるとしたら良いですか?
50円のリップル50万枚と28円10万枚、無償で選べるとしたら良いですか?
329承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 12:35:20.99ID:NcKgw1fs330承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 12:39:59.37ID:Pn2KG2Jo XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
331承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 12:41:01.80ID:ZG9P0Sng ジョージア大縄跳びに使うようなふっとい縄で顔ビンタしてもいいか?
332承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 12:53:07.68ID:Pn2KG2Jo https://jp.cointelegraph.com/news/sbi-ceo-said-ripple-and-r3-will-fusion-together-in-global-settlement
SBI北尾氏
「リップルとR3を融合させる」
「一番重要視しているのは、R3とリップルを融合させて、XRPを徹底的にプラクティカルユースできるものにしていくことだ」
「R3は別にコルダを国際送金に使ってもいい。ただしコルダ・セトラーはXRPと親和性があり、これを一緒に使うことになる」
銀行間国際送金を手掛けるSWIFTは1月30日、R3と提携することを発表したばかり。SWIFTはコルダを活用した概念実証(PoC)を行う。
北尾氏はこれは「グッドニュースだ」と指摘
デジタル通貨発行プラットフォーム「Sコインプラットフォーム」でコルダとXRPを活用する
銀行間送金アプリ「マネータップ」にもXRPを活用する
SBI北尾氏
「リップルとR3を融合させる」
「一番重要視しているのは、R3とリップルを融合させて、XRPを徹底的にプラクティカルユースできるものにしていくことだ」
「R3は別にコルダを国際送金に使ってもいい。ただしコルダ・セトラーはXRPと親和性があり、これを一緒に使うことになる」
銀行間国際送金を手掛けるSWIFTは1月30日、R3と提携することを発表したばかり。SWIFTはコルダを活用した概念実証(PoC)を行う。
北尾氏はこれは「グッドニュースだ」と指摘
デジタル通貨発行プラットフォーム「Sコインプラットフォーム」でコルダとXRPを活用する
銀行間送金アプリ「マネータップ」にもXRPを活用する
333承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 13:09:50.56ID:4fOyrlL0 上がってきたか
底はうったな
仕込めたかー😎
底はうったな
仕込めたかー😎
334承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 13:20:15.95ID:4+hscWtN インドとかイギリスCFDのニュースとか、まだ確定ではないけど、前向きな印象な感じが
出てきたよね。長期はわからないけど、2月は上がる気がする。
出てきたよね。長期はわからないけど、2月は上がる気がする。
335承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 14:05:38.29ID:F9iZzbwx こうも落ち着くと、あのドラスティックな数日前が懐かしくなるな
337承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 14:09:47.79ID:UnGeurlC 底値感がない
対数チャート的にもまだまだ下がるんだなぁ
対数チャート的にもまだまだ下がるんだなぁ
338承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 14:22:32.91ID:iMok+o8u アカンの来たでー
というか高すぎだろリップル
というか高すぎだろリップル
339承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 14:26:11.47ID:eApNPp+2 2月末は28円と見る
340承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 14:26:11.97ID:iMok+o8u341承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 14:26:25.96ID:VY1v/chE 腹が緩いなあ
想定通りではあるけど。
想定通りではあるけど。
343承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 14:56:08.52ID:QPsuFSZe 答えは当然、50万枚のほうです
>>328の問題設定をよくお読みください、「無償で選べる」と書いてあるじゃないですか
無償なんだから枚数が多いほうがいいに決まってる
いくらで買っているかは関係ないんです
・・・
ただし問題設定者の日本語文章表現力に難がある場合はこの限りではありません
>>328の問題設定をよくお読みください、「無償で選べる」と書いてあるじゃないですか
無償なんだから枚数が多いほうがいいに決まってる
いくらで買っているかは関係ないんです
・・・
ただし問題設定者の日本語文章表現力に難がある場合はこの限りではありません
344承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 14:56:33.09ID:Pn2KG2Jo XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
345承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 14:58:50.72ID:QPsuFSZe p.s.
「無償で選べるとしたらどちらが良いですか?」と書くべきところを
「無償で選べるとしたら良いですか?」と書いてしまうあたりに若干の不安を感じますが、
それは単なる書き損じであろうということで黙過いたします
「無償で選べるとしたらどちらが良いですか?」と書くべきところを
「無償で選べるとしたら良いですか?」と書いてしまうあたりに若干の不安を感じますが、
それは単なる書き損じであろうということで黙過いたします
346承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 15:10:31.04ID:XELtFXYG347承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 15:11:15.40ID:RE1BjHSr なんか間違えてrepが買われてる気がする
348承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 15:18:35.80ID:QPsuFSZe 自分で「真面目な質問だ」と言っておきながら「くそ質問」にしてはいけません
正解は「うん」じゃなくて「当然50万枚」。
正解は「うん」じゃなくて「当然50万枚」。
349承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 15:24:51.20ID:eApNPp+2 北尾やリップル社の言うことは信用したらあかんで。
客観的第三者じゃないからなー
客観的第三者じゃないからなー
350承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 15:24:53.76ID:J+aiBPZJ 50万枚良かったな
皆50万枚を選んでくれてるぞ
皆50万枚を選んでくれてるぞ
351承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 15:30:27.45ID:zgotyVQj いつまで経っても30前半4円のネム50円のモナとなんも変わりゃしねえ
マドンナクリントンシージースウィフト33円
マドンナクリントンシージースウィフト33円
352承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 15:37:18.18ID:XELtFXYG 真面目な質問です。
本当に困っています。
私の買った50円50万枚は助かりますか?
助かるとしたらいつですか?
理由も添えて答えてください。
本当に困っています。
私の買った50円50万枚は助かりますか?
助かるとしたらいつですか?
理由も添えて答えてください。
353承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 15:41:38.31ID:B8jVfMOu >>352
助かりません。
助かりません。
354承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 15:48:08.42ID:4+hscWtN クリントン元大統領、そういえばそんなのもあったよね。
SWELLで期待上げがあるなら、年に2回とか3回開催すればいいのに。
市場とのコミュニケーションにもなるだろうし。
SWELLで期待上げがあるなら、年に2回とか3回開催すればいいのに。
市場とのコミュニケーションにもなるだろうし。
355承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 15:59:27.99ID:EVIdAsYI また下がってきた
356承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 16:07:14.92ID:xdGoyVKj 授乳手コキ風俗のお姉さん「はーいそれじゃあピュッピュしましょうね〜」シコシコ
僕「お乳おいちい」ちゅぱちゅぱ
お姉さん「もおそんなに吸われたら赤ちゃんの分無くなっちゃうよ♪」
僕「は?」ちゅぽん
僕「お前僕が授乳オプション付けた時点でこの母乳は僕のと違うんか?」
僕「違うんか?」
僕「お乳おいちい」ちゅぱちゅぱ
お姉さん「もおそんなに吸われたら赤ちゃんの分無くなっちゃうよ♪」
僕「は?」ちゅぽん
僕「お前僕が授乳オプション付けた時点でこの母乳は僕のと違うんか?」
僕「違うんか?」
357承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 16:19:06.68ID:5Aji1W8Z 続きが気になってしまった自分が恥ずかしい
358承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 16:26:04.54ID:w7WfdaCB ホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
359承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 16:26:25.69ID:ZwGoTm4e どんなに損して落ちぶれても落ち武者容疑者みたいにヤケ起こしたらいかんぞ
360承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 16:28:56.39ID:iMok+o8u >>352
基地外氏ね
基地外氏ね
361承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 16:48:24.02ID:nJBRBQkm >>356
おまえは正しい
おまえは正しい
362承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 16:51:03.09ID:dowz1ISg 完全に夜中に爆上げするチャートになってきたな
363承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 16:54:58.75ID:ZG9P0Sng なんか草が吹き上げたらビットコが暴落するとか聞いたことあるんだけどどんな理屈なん?
今俺の持ってるデッドコインが元気よく上がってるから思い出したわ
今俺の持ってるデッドコインが元気よく上がってるから思い出したわ
364承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 17:08:09.67ID:qwMqJ/ov ロングが溜まっていてBTCほど価格が上下しないな
366承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 17:47:46.04ID:CcQpnm6u 今日は儲けた金で嫁さんと飯食ってくるわ
XRPありがとー
XRPありがとー
367承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 18:14:49.56ID:rmo3gp6h ジョージアざっこwwwwwwww
コイツがXRP上がるガチホって言った途端ガラだな
コイツがXRP上がるガチホって言った途端ガラだな
369承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 18:30:57.06ID:Pn2KG2Jo https://jp.cointelegraph.com/news/sbi-ceo-said-ripple-and-r3-will-fusion-together-in-global-settlement
SBI北尾氏
「リップルとR3を融合させる」
「一番重要視しているのは、R3とリップルを融合させて、XRPを徹底的にプラクティカルユースできるものにしていくことだ」
「R3は別にコルダを国際送金に使ってもいい。ただしコルダ・セトラーはXRPと親和性があり、これを一緒に使うことになる」
銀行間国際送金を手掛けるSWIFTは1月30日、R3と提携することを発表したばかり。SWIFTはコルダを活用した概念実証(PoC)を行う。
北尾氏はこれは「グッドニュースだ」と指摘
デジタル通貨発行プラットフォーム「Sコインプラットフォーム」でコルダとXRPを活用する
銀行間送金アプリ「マネータップ」にもXRPを活用する
SBI北尾氏
「リップルとR3を融合させる」
「一番重要視しているのは、R3とリップルを融合させて、XRPを徹底的にプラクティカルユースできるものにしていくことだ」
「R3は別にコルダを国際送金に使ってもいい。ただしコルダ・セトラーはXRPと親和性があり、これを一緒に使うことになる」
銀行間国際送金を手掛けるSWIFTは1月30日、R3と提携することを発表したばかり。SWIFTはコルダを活用した概念実証(PoC)を行う。
北尾氏はこれは「グッドニュースだ」と指摘
デジタル通貨発行プラットフォーム「Sコインプラットフォーム」でコルダとXRPを活用する
銀行間送金アプリ「マネータップ」にもXRPを活用する
370承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 18:31:44.36ID:Pn2KG2Jo XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
372承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 18:38:07.30ID:Pn2KG2Jo R3とSWIFTは提携しました。R3はブロックチェーンのリーダーであり、現在、R3がCordad settlerに
採用した唯一の暗号はXRPです。
R3は明確にSWIFTにCordad settlerに統合していると言っています。
https://twitter.com/inside_r3/status/1090602836386304005
SBIはR3を所有しておりRippleの主要投資家です。
そして、R3に投資し関係するシステムを相互運用可能にするために融合させると言っている。
更にR3のCEOであるDavid E. Rutter氏は「Cordaプラットフォームで発生した支払いを考慮した最近の
Corda Settlerの発表に続き、SWIFT GPIにプラグインすることは論理的な拡張でした。
Corda上で実行されているすべてのブロックチェーンアプリケーションは、SWIFT gpiバンクを介して
提供される、高速で安全かつ透過的な決済の恩恵を受けることになります。」と言っている。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
採用した唯一の暗号はXRPです。
R3は明確にSWIFTにCordad settlerに統合していると言っています。
https://twitter.com/inside_r3/status/1090602836386304005
SBIはR3を所有しておりRippleの主要投資家です。
そして、R3に投資し関係するシステムを相互運用可能にするために融合させると言っている。
更にR3のCEOであるDavid E. Rutter氏は「Cordaプラットフォームで発生した支払いを考慮した最近の
Corda Settlerの発表に続き、SWIFT GPIにプラグインすることは論理的な拡張でした。
Corda上で実行されているすべてのブロックチェーンアプリケーションは、SWIFT gpiバンクを介して
提供される、高速で安全かつ透過的な決済の恩恵を受けることになります。」と言っている。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
373承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 18:40:03.15ID:w7WfdaCB ホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
374承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 18:59:52.36ID:t+1EHRzy ゴミップル
375承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 19:03:04.22ID:tdieSnyC なんだかアホらしくなってきたわ
株の方がまだマシだよね
株の方がまだマシだよね
376承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 19:03:57.02ID:Pn2KG2Jo https://jp.cointelegraph.com/news/sbi-ceo-said-ripple-and-r3-will-fusion-together-in-global-settlement
SBI北尾氏
「リップルとR3を融合させる」
「一番重要視しているのは、R3とリップルを融合させて、XRPを徹底的にプラクティカルユースできるものにしていくことだ」
「R3は別にコルダを国際送金に使ってもいい。ただしコルダ・セトラーはXRPと親和性があり、これを一緒に使うことになる」
銀行間国際送金を手掛けるSWIFTは1月30日、R3と提携することを発表したばかり。SWIFTはコルダを活用した概念実証(PoC)を行う。
北尾氏はこれは「グッドニュースだ」と指摘
デジタル通貨発行プラットフォーム「Sコインプラットフォーム」でコルダとXRPを活用する
銀行間送金アプリ「マネータップ」にもXRPを活用する
SBI北尾氏
「リップルとR3を融合させる」
「一番重要視しているのは、R3とリップルを融合させて、XRPを徹底的にプラクティカルユースできるものにしていくことだ」
「R3は別にコルダを国際送金に使ってもいい。ただしコルダ・セトラーはXRPと親和性があり、これを一緒に使うことになる」
銀行間国際送金を手掛けるSWIFTは1月30日、R3と提携することを発表したばかり。SWIFTはコルダを活用した概念実証(PoC)を行う。
北尾氏はこれは「グッドニュースだ」と指摘
デジタル通貨発行プラットフォーム「Sコインプラットフォーム」でコルダとXRPを活用する
銀行間送金アプリ「マネータップ」にもXRPを活用する
377承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 19:05:34.18ID:t+1EHRzy マネータップ()
378承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 19:06:25.83ID:Pn2KG2Jo XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
379承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 19:13:07.78ID:w7WfdaCB ホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
380承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 19:13:09.98ID:QmOH6RTE で、いつになったら50円になるのん?
ずっと待っとるねんけど
ファンダがいいのになんでxrp上がらんねん
頭良い人教えて
ずっと待っとるねんけど
ファンダがいいのになんでxrp上がらんねん
頭良い人教えて
381承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 19:19:20.96ID:Pn2KG2Jo 米仮想通貨取引所大手のコインベースが日本に進出する。コインベースは世界32カ国で
事業を展開しており、世界最大規模の市場である日本を攻略するべくオフィスを開設する。
コインベースは、HP上で「他の市場と同様、われわれは日本での本格展開で慎重なアプ
ローチを取る」と説明している。
国内大手メガバンクの三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)と提携していることから、
国内で仮想通貨交換業を進めていく上で、MUFGと連携して業務展開することだろう。
MUFGは内外為替一元化コンソーシアムの一員であるためXRPの取り扱いも期待される。
コインベースのユーザーは世界で2000万件ほどといわれており、国内最大手のビット
フライヤーの200万件(市場観測)とは10倍の開きがある。ユーザー規模で考えると
まさに「黒船」仮想通貨界のAmazonというイメージだ。
事業を展開しており、世界最大規模の市場である日本を攻略するべくオフィスを開設する。
コインベースは、HP上で「他の市場と同様、われわれは日本での本格展開で慎重なアプ
ローチを取る」と説明している。
国内大手メガバンクの三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)と提携していることから、
国内で仮想通貨交換業を進めていく上で、MUFGと連携して業務展開することだろう。
MUFGは内外為替一元化コンソーシアムの一員であるためXRPの取り扱いも期待される。
コインベースのユーザーは世界で2000万件ほどといわれており、国内最大手のビット
フライヤーの200万件(市場観測)とは10倍の開きがある。ユーザー規模で考えると
まさに「黒船」仮想通貨界のAmazonというイメージだ。
382承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 19:23:37.52ID:4yMYTxO7 ごめん。ここで教えてもらっていいかなぁ?
パソコン3画面で毎日起動する時いちいちレイアウトし直さないといけません。起動した時に毎回同じ位置に同じチャートや板情報、いなごなどが出るようになる方法教えてください。ここでこんな質問ごめんね
パソコン3画面で毎日起動する時いちいちレイアウトし直さないといけません。起動した時に毎回同じ位置に同じチャートや板情報、いなごなどが出るようになる方法教えてください。ここでこんな質問ごめんね
383承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 19:32:53.08ID:Pn2KG2Jo XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
384承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 19:39:28.67ID:w7WfdaCB ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
385承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 19:55:26.92ID:4+hscWtN ツイッターのTLで流れてきたけど、
最近リップル社から複数(2ヵ所)へ
合計12.4億枚のXRPが移動されたらしい。
1000億枚のうち12.4億って1.24%だから
すごいなぁ。
取引所なのか銀行なのか分からないけど、
相当でかいのでは。
最近リップル社から複数(2ヵ所)へ
合計12.4億枚のXRPが移動されたらしい。
1000億枚のうち12.4億って1.24%だから
すごいなぁ。
取引所なのか銀行なのか分からないけど、
相当でかいのでは。
386承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 19:56:41.58ID:t+1EHRzy コピペマンも結局リップラーで草生える
やっぱリップラーってアホしかいねーw
やっぱリップラーってアホしかいねーw
387承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 19:57:04.79ID:Pn2KG2Jo >>384
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
妄想でみんなの見てる前で億の注文置けないからな
下に載せてるビデオもスレの住民と時間決めてそれから置いたんだぞ もう3回もやってる
スレとビデオを見比べれば、俺が億を持ってることを間違いなく確認できる
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
妄想でみんなの見てる前で億の注文置けないからな
下に載せてるビデオもスレの住民と時間決めてそれから置いたんだぞ もう3回もやってる
スレとビデオを見比べれば、俺が億を持ってることを間違いなく確認できる
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
388承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 19:58:27.57ID:Pn2KG2Jo392承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 20:10:52.72ID:FuZTzWad >>380
662 承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
662 承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
394承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 20:20:55.71ID:Pn2KG2Jo >>390
いくつかに分かれて移動したが、12億XRPが移動した
ソース
https://twitter.com/whale_alert/status/1089960779548409858
https://twitter.com/whale_alert/status/1089967103178870793
R3とSBIが合弁会社を設立した日にちだ
http://www.sbigroup.co.jp/news/2019/0129_11424.html
和解が成立して、この合弁会社も和解案の遂行が完了したので
移動したとみられる
たぶんR3の所有分が12億XRPだからR3とSBIも価格を上げるために本腰を
入れてくる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
いくつかに分かれて移動したが、12億XRPが移動した
ソース
https://twitter.com/whale_alert/status/1089960779548409858
https://twitter.com/whale_alert/status/1089967103178870793
R3とSBIが合弁会社を設立した日にちだ
http://www.sbigroup.co.jp/news/2019/0129_11424.html
和解が成立して、この合弁会社も和解案の遂行が完了したので
移動したとみられる
たぶんR3の所有分が12億XRPだからR3とSBIも価格を上げるために本腰を
入れてくる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
395承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 20:23:08.33ID:Pn2KG2Jo Ripple OTC Distribution walletから Unknown walletへ移動している
この大きさの移動は滅多にないからね R3ぐらいしか考えられない
この大きさの移動は滅多にないからね R3ぐらいしか考えられない
398承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 20:37:30.19ID:N7FsGRRT ジョージアは妖怪に48部位体を奪われてるからまだ本調子じゃない
399承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 20:37:53.49ID:VTL4uA5n これ凄いニュースなんだけど話題にならないの?
https://blog.coingate.com/2019/02/merchant-xrp-payment-option/
https://blog.coingate.com/2019/02/merchant-xrp-payment-option/
400承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 20:39:15.20ID:Oee8MHGS R3との連携期待できそうだな。
俺は33万枚持ちだけど、2〜3年後にマネーフリーにないたいと思ってる。
俺は33万枚持ちだけど、2〜3年後にマネーフリーにないたいと思ってる。
402承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 20:41:25.95ID:J+aiBPZJ403承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 20:42:37.73ID:Pn2KG2Jo404承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 20:44:04.45ID:N7FsGRRT つまりお前はそう、百鬼丸
405承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 20:45:10.73ID:Pn2KG2Jo >>402
悪い間違えた
でもRippleとR3の和解案にSBIとの合弁会社は入っていると思うよ
北尾社長のいう2社の融合は3社間の和解案作成時に入っていて当然だと思う
北尾社長が取りまとめたんだから
悪い間違えた
でもRippleとR3の和解案にSBIとの合弁会社は入っていると思うよ
北尾社長のいう2社の融合は3社間の和解案作成時に入っていて当然だと思う
北尾社長が取りまとめたんだから
406承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 20:49:54.88ID:gAfpmriL “稼げる競馬ゲーム”crypto derbyがとうとう正式サービス開始したな
自分の馬をレースに出して、賞金で稼ぐもよし交配して稼ぐもよしだ
ここから登録して、早速バーチャルオーナーブリーダー生活始めようぜ【https://app.cryptoder.by/?inviteCode=2-b67586d28f03642e382f8cfff7c2befea0d30e】
自分の馬をレースに出して、賞金で稼ぐもよし交配して稼ぐもよしだ
ここから登録して、早速バーチャルオーナーブリーダー生活始めようぜ【https://app.cryptoder.by/?inviteCode=2-b67586d28f03642e382f8cfff7c2befea0d30e】
408承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 20:53:20.85ID:Pn2KG2Jo XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
409承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 20:54:01.98ID:w7WfdaCB エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
410承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 20:56:32.60ID:EED6bUn/ おまえらはこの価格帯でリップル、XRPを知ってるのは幸運だと思うよ。
1月末の31円まで瀑下げした時から、なにか風向きが変わった。
リップルとか周りに聞いても知らん人が99%。
かと言ってXRPの価格が上がるとって100%言い切れないけど、この前のサンバイオよりは良い投資だと思う。
もうちょいでリップル社とスウィフトのタイマントークがあるからちょっと楽しみだよね
1月末の31円まで瀑下げした時から、なにか風向きが変わった。
リップルとか周りに聞いても知らん人が99%。
かと言ってXRPの価格が上がるとって100%言い切れないけど、この前のサンバイオよりは良い投資だと思う。
もうちょいでリップル社とスウィフトのタイマントークがあるからちょっと楽しみだよね
411承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 21:02:05.67ID:4+hscWtN414承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 21:09:38.49ID:QmOH6RTE >>410
リップル知ってるのはいいけど俺は50円掴みのクソザコやからな。今から入ってくる新規さんが羨ましすぎて、情けなさすぎて、真剣にタヒにたくなるわ。
リップル知ってるのはいいけど俺は50円掴みのクソザコやからな。今から入ってくる新規さんが羨ましすぎて、情けなさすぎて、真剣にタヒにたくなるわ。
415承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 21:11:16.79ID:Pn2KG2Jo 米仮想通貨取引所大手のコインベースが日本に進出する。コインベースは世界32カ国で
事業を展開しており、世界最大規模の市場である日本を攻略するべくオフィスを開設する。
コインベースは、HP上で「他の市場と同様、われわれは日本での本格展開で慎重なアプ
ローチを取る」と説明している。
国内大手メガバンクの三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)と提携していることから、
国内で仮想通貨交換業を進めていく上で、MUFGと連携して業務展開することだろう。
MUFGは内外為替一元化コンソーシアムの一員であるためXRPの取り扱いも期待される。
コインベースのユーザーは世界で2000万件ほどといわれており、国内最大手のビット
フライヤーの200万件(市場観測)とは10倍の開きがある。ユーザー規模で考えると
まさに「黒船」仮想通貨界のAmazonというイメージだ。
事業を展開しており、世界最大規模の市場である日本を攻略するべくオフィスを開設する。
コインベースは、HP上で「他の市場と同様、われわれは日本での本格展開で慎重なアプ
ローチを取る」と説明している。
国内大手メガバンクの三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)と提携していることから、
国内で仮想通貨交換業を進めていく上で、MUFGと連携して業務展開することだろう。
MUFGは内外為替一元化コンソーシアムの一員であるためXRPの取り扱いも期待される。
コインベースのユーザーは世界で2000万件ほどといわれており、国内最大手のビット
フライヤーの200万件(市場観測)とは10倍の開きがある。ユーザー規模で考えると
まさに「黒船」仮想通貨界のAmazonというイメージだ。
416承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 21:13:04.23ID:N7FsGRRT コインベース って口座数は凄いらしいが出来高的にどうなんだ?
417承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 21:18:13.64ID:Qiese6FD >>414
お前がザコな理由は自分で調べない所だ
自分で調べてもピンポイントで自分の欲しい情報に辿り着けないこともおおい
しかし回り道してる中で見つけた情報にも自分の知識になるものはある
だからお前はいつも狼狽していて弱い
お前が欲しい答えを聞きたいなら仮想通貨YouTuberにでも質問しろ
XRP上がりますよと答えてくれるだろうよ
お前がザコな理由は自分で調べない所だ
自分で調べてもピンポイントで自分の欲しい情報に辿り着けないこともおおい
しかし回り道してる中で見つけた情報にも自分の知識になるものはある
だからお前はいつも狼狽していて弱い
お前が欲しい答えを聞きたいなら仮想通貨YouTuberにでも質問しろ
XRP上がりますよと答えてくれるだろうよ
418承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 21:31:28.04ID:5Aji1W8Z コインベースは手数料高いよ
日本に来たからって、利用者がそんなに増えるとは思えんが
日本に来たからって、利用者がそんなに増えるとは思えんが
419承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 21:45:39.74ID:QPsuFSZe 50円くんは30円台程度で死になくなってたらアカンでしょうよ
まだ半値割れにもなってないじゃん
将来的には半分の25円、三分の一割れの15円まで逝くこともあり得る
もしそうなったときに、ふたつの意味でそこで買え増しできるかどうか?
それが問題です
一つはいまリップルに投入している金の二倍超の余裕資金がまだあるか?
もう一つは最悪でも当初買値の半値の25円までなら戻るという見切りができるか。
その二点ですね
まだ半値割れにもなってないじゃん
将来的には半分の25円、三分の一割れの15円まで逝くこともあり得る
もしそうなったときに、ふたつの意味でそこで買え増しできるかどうか?
それが問題です
一つはいまリップルに投入している金の二倍超の余裕資金がまだあるか?
もう一つは最悪でも当初買値の半値の25円までなら戻るという見切りができるか。
その二点ですね
420承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 21:48:46.03ID:QPsuFSZe 上に行ったときは50円でさっさと清算すること。
その後、仮に100円まで行ったとしても「我慢して持ってればよかった…」などと悔やまないこと。
儲け損ねた悔しいという思いが次の大失敗をもたらします
その後、仮に100円まで行ったとしても「我慢して持ってればよかった…」などと悔やまないこと。
儲け損ねた悔しいという思いが次の大失敗をもたらします
421承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 21:53:54.89ID:Pn2KG2Jo XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
422承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 21:54:55.86ID:QPsuFSZe 仮に将来10円台に投入した時にはこのスレは
「1円になる」「いや無価値だゼロだ」というレスで満ちることでしょう
その時に平然と16.66円で50円で買ったxrpの3倍の枚数を買えるか?そこが勝負の分かれ道です
「1円になる」「いや無価値だゼロだ」というレスで満ちることでしょう
その時に平然と16.66円で50円で買ったxrpの3倍の枚数を買えるか?そこが勝負の分かれ道です
423承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 21:56:11.22ID:QPsuFSZe ×仮に将来10円台に投入した時⇒〇仮に将来10円台に突入した時
424承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 21:59:05.53ID:QPsuFSZe 一応念のため確認しときますが、まさか最初にいきなり全軍投入なんてしてませんよね?
・・・もしすでに全軍投入済みだというなら、もう何も言うことはありません
仮想のことはしばらく忘れて
趣味の世界に生きるか、お仕事に集中したほうがいいでしょう
・・・もしすでに全軍投入済みだというなら、もう何も言うことはありません
仮想のことはしばらく忘れて
趣味の世界に生きるか、お仕事に集中したほうがいいでしょう
425承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 21:59:46.65ID:ZO/GnKcD あ、言っとくけど一週間以内にまた60円弱つけるよ
426承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 22:05:19.11ID:Dz3AXfK+ みんなが総悲観になって、リップル手放したら上がるよ。とにかく超富裕層の考え方はそんなもんです。
ここに書いてる奴らがリップル見捨てた時に、爆上げが始まる。今は、あきらめさすために値を上げない。
1%以上の金持ちはこの世にいらないからね。
ここに書いてる奴らがリップル見捨てた時に、爆上げが始まる。今は、あきらめさすために値を上げない。
1%以上の金持ちはこの世にいらないからね。
427承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 22:22:54.88ID:Pn2KG2Jo 1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。今のうちに買っておこう。
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。今のうちに買っておこう。
428承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 22:25:20.04ID:RX5MvgxP 最近買い始めたんですが
将来1000円、10000円になるのは本当ですか
将来1000円、10000円になるのは本当ですか
429承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 22:25:33.15ID:/5nOkL1R 逆神様のぽんぽんさんがリップル爆上げツイートしていたぞ!もうおしまいだぁーぁぁぁぁぁぁぁ
431承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 22:28:15.04ID:ydiQ3ped >>428
それがわかってたらみんな買ってると思いませんか?
それがわかってたらみんな買ってると思いませんか?
432承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 22:35:28.77ID:DXljW5gH433承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 22:37:21.11ID:Pn2KG2Jo XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
434承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 22:40:20.18ID:DXljW5gH 今年は面白そうだよねえ、爆上げしたり爆下げしたりしそうで
435承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 22:41:52.83ID:1K8H+36T 既に去年やってるけどな
437承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 22:47:06.12ID:aokoCf32 ちょっと時間があったのでbb手数料が始まった1月5日から1月末までの売買計算したんだが、
普段5万から10万リップルでそれなりに回転してて、
総取引量が18,897,846リップル(まずこれにビビった)
売買合計が678,535,351円
で、問題の手数料だけど、手数料合計が709,686円
メイカーのみだと、手数料合計が785,803円!
テイカーの儲けがわずか7万…きっちり手数料10倍の差が出た
資産は1月5日から末日までで、大体だけど30万のマイナスで、
1ヶ月下がり続けたからこんなもんかなぁと思ってはいたが、
手数料なかったら40万のプラスだったと考えるとビビる
キャッシュバックちゃんと15万してくれるんなら、許すけどね
普段5万から10万リップルでそれなりに回転してて、
総取引量が18,897,846リップル(まずこれにビビった)
売買合計が678,535,351円
で、問題の手数料だけど、手数料合計が709,686円
メイカーのみだと、手数料合計が785,803円!
テイカーの儲けがわずか7万…きっちり手数料10倍の差が出た
資産は1月5日から末日までで、大体だけど30万のマイナスで、
1ヶ月下がり続けたからこんなもんかなぁと思ってはいたが、
手数料なかったら40万のプラスだったと考えるとビビる
キャッシュバックちゃんと15万してくれるんなら、許すけどね
438承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:02:48.39ID:j0f7c/xa 頻繁な短期売買は取引所のカモにされてしまうんだなやっぱり
439承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:10:35.27ID:M8xApvA5 大規模障害でクレカが使えなくなってるみたいだね
やっぱこれからは仮想通貨だな
やっぱこれからは仮想通貨だな
440承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:12:01.48ID:Pn2KG2Jo 確認済み:American Express(AXP)がRippleのxCurrentを正式に使用している
https://smartereum.com/18259/confirmed-american-express-amex-axp-officially-using-ripple-xrp-xcurrent-ripplenet-money-2020-xrp-news-today-sat-feb-02/
https://smartereum.com/18259/confirmed-american-express-amex-axp-officially-using-ripple-xrp-xcurrent-ripplenet-money-2020-xrp-news-today-sat-feb-02/
442承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:12:50.95ID:aokoCf32 >>438
ちなみにbb初めて1年経ったけど、初めて月単位でマイナスになったわ
去年の7月から8月末までの苦しい下落もマイナスにならなかったのに、やっぱり手数料痛いな
先月は1月序盤に成り売り買い今までみたいにしてしまったのと、後半の乱高下で持ってるリップル全部成り売りしなきゃならなかったのが痛い
ちなみにbb初めて1年経ったけど、初めて月単位でマイナスになったわ
去年の7月から8月末までの苦しい下落もマイナスにならなかったのに、やっぱり手数料痛いな
先月は1月序盤に成り売り買い今までみたいにしてしまったのと、後半の乱高下で持ってるリップル全部成り売りしなきゃならなかったのが痛い
443承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:18:36.02ID:wrZa9LFO こいつ、いつも屍の山を築いて積み上げてるなー
444承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:20:45.49ID:mPOGyzWc ケーン!ピキドゴ
445承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:21:04.60ID:Pn2KG2Jo XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
450承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:34:52.89ID:iMok+o8u JCBはまだ使えないのか
ニュースでやってたけど
ニュースでやってたけど
451承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:44:28.32ID:zHxj7U3U で、君らは幾らになったら利確すんの?
453承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:50:48.34ID:QmOH6RTE455承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:54:38.31ID:ajfwmJjj 中国の格付けランキングでXRPが19位なのわかりやすいよね
さすが中国って感じ
さすが中国って感じ
456承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:56:54.09ID:TTZRdxeX 仮想通貨の売買手数料はぼったくりすぎる
457承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:57:46.58ID:Pn2KG2Jo R3とSWIFTは提携しました。R3はブロックチェーンのリーダーであり、現在、R3がCordad settlerに
採用した唯一の暗号はXRPです。
R3は明確にSWIFTにCordad settlerに統合していると言っています。
https://twitter.com/inside_r3/status/1090602836386304005
SBIはR3を所有しておりRippleの主要投資家です。
そして、R3に投資し関係するシステムを相互運用可能にするために融合させると言っている。
更にR3のCEOであるDavid E. Rutter氏は「Cordaプラットフォームで発生した支払いを考慮した最近の
Corda Settlerの発表に続き、SWIFT GPIにプラグインすることは論理的な拡張でした。
Corda上で実行されているすべてのブロックチェーンアプリケーションは、SWIFT gpiバンクを介して
提供される、高速で安全かつ透過的な決済の恩恵を受けることになります。」と言っている。
Corda Settlerは既に昨年12月に発表されており、ブロックチェーンアプリ(CorDapp)です。
XRPをサポートしています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
採用した唯一の暗号はXRPです。
R3は明確にSWIFTにCordad settlerに統合していると言っています。
https://twitter.com/inside_r3/status/1090602836386304005
SBIはR3を所有しておりRippleの主要投資家です。
そして、R3に投資し関係するシステムを相互運用可能にするために融合させると言っている。
更にR3のCEOであるDavid E. Rutter氏は「Cordaプラットフォームで発生した支払いを考慮した最近の
Corda Settlerの発表に続き、SWIFT GPIにプラグインすることは論理的な拡張でした。
Corda上で実行されているすべてのブロックチェーンアプリケーションは、SWIFT gpiバンクを介して
提供される、高速で安全かつ透過的な決済の恩恵を受けることになります。」と言っている。
Corda Settlerは既に昨年12月に発表されており、ブロックチェーンアプリ(CorDapp)です。
XRPをサポートしています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
458承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:00:00.90ID:PETexXWf >>447
日本人の銀行口座の80%がxCurrentに関係する もう世界の銀行の約200行がxCurrentを採用してる
xCurrentを採用した金融機関はそれ以上コストダウンしないといけなくなったら 当然xRapidを使うわけで、
見込み客です
その見込み客が3,4社使いだせば当然自然と競争が起こってくる 時間が経てばXRPは急速に使われだすよ
今、銀行もフィンテック企業とも競争しないといけないから人的削減もしてるけど
今後は更にブロックチェーンを取り入れた銀行同士の競争が始まる
RippleNetの参加銀行は自身で手数料を決定できるからです
銀行もxRapidを使ってXRP採用しても間接的に使うだけだから規制上の問題はない
使い慣れていくうちに爆発的に普及しだす
なぜなら利益率1%を上げるならコストダウン1%のほうがだんぜん簡単だから
しかもxRapidのコスト削減率は現在のコストの60%をカットできる
どんなに頑張っても銀行がXRPのコスト削減法を使わずに利益率を60%をかさ上げ
するのは不可能だから
それに一部の銀行、三菱UFJ信託銀行は「取引所破綻リスクに備え仮想通貨を信託保全」
を開始しているように銀行が仮想通貨を扱うことも始まっている。
https://www.financepensionrealestate.work/entry/2018/01/24/090946
更に世界を見ると直接仮想通貨を取り扱う銀行も生まれてきています
銀行が信託などの分野で使い慣れていくうちにXRPの取り扱いも爆発的に広がるだろう
銀行は仮想通貨を取り扱わないという信仰は既に古くなっていて、既に世界中の銀行は仮想通貨
の活用を考え始めている
なぜなら仮想通貨を使い始めた銀行に手数料競争で勝てなくなるからです
当然、手数料競争で負けた銀行は長期的に見ると預金残高が減り続けます
銀行以外の業界はインターネットで仲介手数料の下げに歯止めがかからなくなりました
銀行業界は仮想通貨によって手数料の下げに歯止めがかからなくなります
銀行は他の業界と同じように別の分野で稼ぐ方法を見つけるしかないのです
それはもう逆戻りできないのです
パンドラの箱は開いてしまったのです
日本人の銀行口座の80%がxCurrentに関係する もう世界の銀行の約200行がxCurrentを採用してる
xCurrentを採用した金融機関はそれ以上コストダウンしないといけなくなったら 当然xRapidを使うわけで、
見込み客です
その見込み客が3,4社使いだせば当然自然と競争が起こってくる 時間が経てばXRPは急速に使われだすよ
今、銀行もフィンテック企業とも競争しないといけないから人的削減もしてるけど
今後は更にブロックチェーンを取り入れた銀行同士の競争が始まる
RippleNetの参加銀行は自身で手数料を決定できるからです
銀行もxRapidを使ってXRP採用しても間接的に使うだけだから規制上の問題はない
使い慣れていくうちに爆発的に普及しだす
なぜなら利益率1%を上げるならコストダウン1%のほうがだんぜん簡単だから
しかもxRapidのコスト削減率は現在のコストの60%をカットできる
どんなに頑張っても銀行がXRPのコスト削減法を使わずに利益率を60%をかさ上げ
するのは不可能だから
それに一部の銀行、三菱UFJ信託銀行は「取引所破綻リスクに備え仮想通貨を信託保全」
を開始しているように銀行が仮想通貨を扱うことも始まっている。
https://www.financepensionrealestate.work/entry/2018/01/24/090946
更に世界を見ると直接仮想通貨を取り扱う銀行も生まれてきています
銀行が信託などの分野で使い慣れていくうちにXRPの取り扱いも爆発的に広がるだろう
銀行は仮想通貨を取り扱わないという信仰は既に古くなっていて、既に世界中の銀行は仮想通貨
の活用を考え始めている
なぜなら仮想通貨を使い始めた銀行に手数料競争で勝てなくなるからです
当然、手数料競争で負けた銀行は長期的に見ると預金残高が減り続けます
銀行以外の業界はインターネットで仲介手数料の下げに歯止めがかからなくなりました
銀行業界は仮想通貨によって手数料の下げに歯止めがかからなくなります
銀行は他の業界と同じように別の分野で稼ぐ方法を見つけるしかないのです
それはもう逆戻りできないのです
パンドラの箱は開いてしまったのです
459承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:02:02.95ID:0YMr8Sdr こうなってみるとこないだの連動外れたような強い上げは何だったのかと言いたくなるなジョージアよ
ビットコインはまだまだマイナーのヘッジで下げ続けるんか
ビットコインはまだまだマイナーのヘッジで下げ続けるんか
460承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:04:06.73ID:PETexXWf xCurrentの採用がxRapidの採用に全く役に立たないというわけではない
むしろ、xCurrentを採用する問題意識のある企業は、ゆくゆくはxRapidにも手を伸ばすよ
むしろ、xCurrentを採用する問題意識のある企業は、ゆくゆくはxRapidにも手を伸ばすよ
461承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:04:43.39ID:fNq3J67N ビットコ建死んだ
マジでおもちゃコインだな
マジでおもちゃコインだな
463承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:08:21.72ID:ut7sMoaU >>460
x と Current の間の隙間をつけた理由が超気になる
x と Current の間の隙間をつけた理由が超気になる
464承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:09:04.19ID:8aBJpsok btcマイナーの空売りって自滅行為だよな。売る量も半端ないから
戻す力を叩き潰してるし
戻す力を叩き潰してるし
466承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:21:27.88ID:EK/6muul 普通は見ない表現だわな
467承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:26:27.62ID:PETexXWf iPhoneと同じじゃないの?
468承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:28:53.86ID:fQ/kzSSY 状況見てデイかスイングでまだまだ儲かるってのは内緒なの?
469承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:35:01.73ID:ut7sMoaU >>465
公式だと xCurrent って書くのよ
xRapid も
ここであえてワイが空白入れてるのは「英語と日本語の切れ目を目立たせるため」
って感じでスペースいれてるけど
変なスペース入れてるなあと思っただけ
Cross Current って意味で x Current って書いてるんかなとか思っただけ
まあ夜中のちょっとしたネタ話やからきにすんな
公式だと xCurrent って書くのよ
xRapid も
ここであえてワイが空白入れてるのは「英語と日本語の切れ目を目立たせるため」
って感じでスペースいれてるけど
変なスペース入れてるなあと思っただけ
Cross Current って意味で x Current って書いてるんかなとか思っただけ
まあ夜中のちょっとしたネタ話やからきにすんな
470承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:36:32.42ID:ut7sMoaU そろそろ積んでるRyzenとRadeonで新マシン組んでトレードはっちゃけていきたい時期
471承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:37:51.29ID:PETexXWf XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
472承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:40:30.34ID:d5UznDQE 法定通貨管理は、市場に流動性をもたらすという点に関して、最も困難な(かつ最も厳しい)制 約事項の一つです。
大量の法定通貨の送金には費用と時間がかかります。これこそが、クリプト・ トークンが金融の将来を担う理由の一つなのです。
過去3年にわたり、QUOINEは銀行との関係性において広範なネットワークを構築してきました。
当社の銀行戦略の一環として、他の主要取引所と同一の銀行(多くの場合、同一の支店)に口座 を開設することにより、
当社の銀行口座を他の取引所の銀行口座と同一の場所に配置してきまし た。
また、当社は、法定通貨の送金を最適化するために世界の主要銀行との協力を開始しています。
こうした協力により、国際的に法定通貨の送金を迅速に完了させることが可能になる見込みで す。
このサービスは、プライム・ブローカレッジを利用する第三者流動性プロバイダも利用するこ とができます。
QUOINEは、資金移動業者としての許認可のほか、必要に応じてその他の許可ま たはライセンスを取得する予定です。
これ、Liquidのホワイトペーパーの一部なんだけど、
リップル社がやろうとしてることと同じ?
大量の法定通貨の送金には費用と時間がかかります。これこそが、クリプト・ トークンが金融の将来を担う理由の一つなのです。
過去3年にわたり、QUOINEは銀行との関係性において広範なネットワークを構築してきました。
当社の銀行戦略の一環として、他の主要取引所と同一の銀行(多くの場合、同一の支店)に口座 を開設することにより、
当社の銀行口座を他の取引所の銀行口座と同一の場所に配置してきまし た。
また、当社は、法定通貨の送金を最適化するために世界の主要銀行との協力を開始しています。
こうした協力により、国際的に法定通貨の送金を迅速に完了させることが可能になる見込みで す。
このサービスは、プライム・ブローカレッジを利用する第三者流動性プロバイダも利用するこ とができます。
QUOINEは、資金移動業者としての許認可のほか、必要に応じてその他の許可ま たはライセンスを取得する予定です。
これ、Liquidのホワイトペーパーの一部なんだけど、
リップル社がやろうとしてることと同じ?
474承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 01:12:01.25ID:PETexXWf475承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 01:14:15.79ID:PETexXWf XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
476承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 01:16:04.12ID:hc7FSCbN ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
477承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 01:42:33.75ID:RmMkUrBE cisさんの本を買って熟読した
将来性があるとか割安とか長期保有とか論外で目先の値動きだけ観るべきだって
将来性があるとか割安とか長期保有とか論外で目先の値動きだけ観るべきだって
478承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 01:43:48.20ID:RmMkUrBE BNFもROEとか一切見ずに値動きだけ見て売買してるて言ってた
将来性があるとかどうでもいいし、今上がるかどうかだけ見てればいいって
将来性があるとかどうでもいいし、今上がるかどうかだけ見てればいいって
479承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 01:44:07.10ID:Calz4pBN ワイ、資産35%XRP
現状無職だし将来考えると震える
現状無職だし将来考えると震える
480承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 01:53:43.25ID:RRPWNvx2 ヤバいの来るでー
はよぶん投げとけよー
後悔して抱え込むことになるでー
はよぶん投げとけよー
後悔して抱え込むことになるでー
481承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 01:59:11.16ID:ut7sMoaU483承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:09:55.93ID:PETexXWf XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
484承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:11:46.02ID:wObL4NZp 例えばこれが株で東証一部銘柄で旧財閥系で
10年チャートもあって下値がわかってるとかいうものならいくらでも買えるけど、
仮想ってそういうものじゃないからさ
10年チャートもあって下値がわかってるとかいうものならいくらでも買えるけど、
仮想ってそういうものじゃないからさ
485承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:14:21.22ID:PETexXWf >>476
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
もうリスクの高いトレードはードすることないからな
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
妄想でみんなの見てる前で億の注文置けないからな
下に載せてるビデオもスレの住民と時間決めてそれから置いたんだぞ もう3回もやってる
スレとビデオを見比べれば、俺が億を持ってることを間違いなく確認できる
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
もうリスクの高いトレードはードすることないからな
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
妄想でみんなの見てる前で億の注文置けないからな
下に載せてるビデオもスレの住民と時間決めてそれから置いたんだぞ もう3回もやってる
スレとビデオを見比べれば、俺が億を持ってることを間違いなく確認できる
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
486承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:15:27.26ID:RmMkUrBE 財産になると思って無理して買ったNTT加入権が無価値になったんやから
仮想通貨がいつ無価値になってもおかしくないわ
仮想通貨がいつ無価値になってもおかしくないわ
487承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:17:23.15ID:wObL4NZp リップルいま33円。なんか安そうだよね。では一年前は?最高値400円。
それに比べたらすげえ安いよね。では2年前なら?0.72円。1円未満だぜ。
たった2年だけ見ても1円未満から400円まで動いてる。
そんなものの価格が今33円。それが安いか高いかなんて誰にも分らん
それに比べたらすげえ安いよね。では2年前なら?0.72円。1円未満だぜ。
たった2年だけ見ても1円未満から400円まで動いてる。
そんなものの価格が今33円。それが安いか高いかなんて誰にも分らん
488承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:17:39.70ID:RmMkUrBE ダイヤルQ2の回線だって稼ぐ人は1回線だけで月に600万とか稼いでたけど
何十回線持ってても結局無価値になったじゃん
何十回線持ってても結局無価値になったじゃん
489承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:18:45.60ID:RmMkUrBE ゴルフの会員権だって何億円もしてたのが閉鎖したところは当然無価値
残ってる所も全部大暴落したし
残ってる所も全部大暴落したし
490承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:20:10.59ID:RmMkUrBE バブルの頃は土地神話があって土地だけは永遠に上がり続けると誰もが思ってたし
銀行もバンバン貸付してくれた
それがどうだ土地神話は見事に崩壊した
銀行もバンバン貸付してくれた
それがどうだ土地神話は見事に崩壊した
491承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:20:17.78ID:hc7FSCbN エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
492承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:22:21.95ID:RmMkUrBE NTT加入権とか土地とかゴルフの会員権とか実態あるものでも無価値になってるのに
仮想通貨がいつ無価値なってもおかしくないわ
仮想通貨がいつ無価値なってもおかしくないわ
493承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:22:33.88ID:P/ugywFn みんかそのチャット馴れ合いで気持ち悪い
494承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:23:27.09ID:RmMkUrBE 日本は人口が激減していくらから都心以外の家やマンションもほぼ無価値になるらしいぞ
495承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:24:44.48ID:RmMkUrBE 少子高齢化で子供の数が激減していくから大半の大学も無価値になる
大半の大学は潰れるらしいから
大半の大学は潰れるらしいから
496承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:25:53.81ID:RmMkUrBE 関関同立産近甲龍以外の大学は無価値になるて何かに書いてあったぞ
497承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:27:04.73ID:RmMkUrBE 何千種類もある仮想通貨の大半は無価値になるだろうね
全部かもしれんけど
全部かもしれんけど
498承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:48:01.03ID:PETexXWf XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
499承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:49:37.31ID:hc7FSCbN ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
500承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:52:50.98ID:PETexXWf501承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:54:48.48ID:PETexXWf >>499
アンカー間違え
アンカー間違え
504承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:05:33.80ID:hc7FSCbN >>503
お前が億持ってようがいまいが糞トレードばかり晒してる事の否定になりません
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
お前が億持ってようがいまいが糞トレードばかり晒してる事の否定になりません
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
505承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:08:39.49ID:PETexXWf506承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:11:23.29ID:PETexXWf XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
507承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:12:35.79ID:hc7FSCbN ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
508承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:16:04.11ID:PETexXWf 嫉妬マンは俺が億っているのをどうしても認めたくないらしい
頑張れよ
頑張れよ
509承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:22:02.13ID:hc7FSCbN お前が必死に持ってる持ってるって言ってるだけでどうでもいいわ
コピペ頑張っても全然結果出せてないお前がしっかりしろ
殆ど外さねーんだろ?外しまくりじゃねーか
コピペ頑張っても全然結果出せてないお前がしっかりしろ
殆ど外さねーんだろ?外しまくりじゃねーか
510承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:22:59.34ID:PETexXWf 嫉妬マンは底で売ってしまったんだろ(笑)
512承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:24:38.03ID:Ky7K384k 2億じゃまともに老後まで遊べんだろ
515承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:27:16.50ID:PETexXWf ニートじゃその日暮らしになるからな
働けよ
働けよ
516承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:27:19.94ID:hc7FSCbN だから知らねーよw
お前が金持ってようがいまいが口ばっかりのド下手糞晒してる現実しかねーんだよ
俺煽っても意味無いぞ
お前と違ってホラ吹きじゃないんだから
お前が金持ってようがいまいが口ばっかりのド下手糞晒してる現実しかねーんだよ
俺煽っても意味無いぞ
お前と違ってホラ吹きじゃないんだから
518承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:31:00.04ID:PETexXWf 格差プレイにしかならんぞ
イジメてるわけではないからな
イジメてるわけではないからな
519承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:32:25.28ID:Ky7K384k ペイオフの無い国で利子暮らししようとしてて草
お花畑すぎる
お花畑すぎる
521承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:33:22.46ID:hc7FSCbN522承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:34:37.57ID:PETexXWf523承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:36:23.44ID:hc7FSCbN そんなに残高でマウント取りたいなら残高スレ立てたらええやん
リップルスレで言い訳に残高出されても意味無いわ
リップルスレで言い訳に残高出されても意味無いわ
525承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:38:07.89ID:PETexXWf527承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:39:19.44ID:Ky7K384k トレードの成績は残高じゃないだろw
元々遺産で20億ぶちこめる奴がそれだけで上になるやん
元々遺産で20億ぶちこめる奴がそれだけで上になるやん
529承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:40:51.60ID:wObL4NZp ジョージアくんは…まぁトレーディングは下手だよね。それは間違いないわ
だからいま億もってるかどうかは知らんけど、
「350万からショートで2億にしました」っていう話はウソだよね
だからいま億もってるかどうかは知らんけど、
「350万からショートで2億にしました」っていう話はウソだよね
530承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:41:11.81ID:PETexXWf 数百万円でニートじゃ、人生どうにもならん
531承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:41:54.58ID:nRHM6Ncp 取引履歴出せないのはそういうことかw
増やせてねーんだな
増やせてねーんだな
533承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:43:00.25ID:Ky7K384k534承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:44:34.59ID:PETexXWf535承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:46:02.14ID:PETexXWf それで億り人に突入したんだからさ
536承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:47:51.69ID:hc7FSCbN レーダー問題と一緒や
それが言い訳になるって言ってたらええ
別にお前が認めるかどうかじゃない周りがどう思うかだ
それが言い訳になるって言ってたらええ
別にお前が認めるかどうかじゃない周りがどう思うかだ
537承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:48:43.88ID:F4YisV6D 2億じゃ死ぬまでに経済破綻きそうだな
怖くてニートは無理
怖くてニートは無理
538承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:50:38.52ID:PETexXWf540承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:51:44.14ID:wObL4NZp トレーディング下手っぴなこと、そんなに気にしなくていいと思うんだ
かくゆう俺も下手っぴで、先月だけで為替で300万近く儲けそこなってるし、株では70万ぐらいの含み損もある。
しかしできるだけ気にしないようにしてる
やっちまったものは仕方ないわけだからさ
それでいいんじゃないかな?
べつにトレーディング上手いからって自慢にはならんでしょ?
・・・でもウソはよくないな
かくゆう俺も下手っぴで、先月だけで為替で300万近く儲けそこなってるし、株では70万ぐらいの含み損もある。
しかしできるだけ気にしないようにしてる
やっちまったものは仕方ないわけだからさ
それでいいんじゃないかな?
べつにトレーディング上手いからって自慢にはならんでしょ?
・・・でもウソはよくないな
541承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:53:47.83ID:wObL4NZp 親の遺産だっていいじゃないですか
棚から牡丹餅。ラッキー♪
棚から牡丹餅。ラッキー♪
545承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:56:50.48ID:EK/6muul 全員イライラで草w
本物ならウォレットのアドレス晒して終了やろ相手すんなw
本物ならウォレットのアドレス晒して終了やろ相手すんなw
547承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:59:26.94ID:hc7FSCbN 億持ってます
守りのトレードです
知りません書き込みしまくった挙句てんで駄目な結果しか出てません
守りのトレードです
知りません書き込みしまくった挙句てんで駄目な結果しか出てません
548承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 04:00:39.51ID:PETexXWf もう売り煽りしてるわけではないのに突っかかるなって
549承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 04:01:53.60ID:PETexXWf また売っぱらって売り煽りになってほしいのか?
553承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 04:09:29.40ID:PETexXWf 俺をうっぷんの憂さ晴らしに使うなよ
555承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 04:11:10.80ID:PETexXWf まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
556承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 04:19:27.18ID:PETexXWf558承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 04:25:20.09ID:PETexXWf559承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 04:25:47.52ID:PETexXWf まあ、頻度は抑えるようにするさ
560承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 04:33:16.98ID:PETexXWf R3とSBIが会社作ったことによってSBIはXRPを本格的にR3に使わせようとしてる
※北尾社長の決算説明での発言
https://twitter.com/bluecoinxrp/status/1057643685758742528
XRPが送金だけでない分野に使われだすだろう
R3と連合を組むことによって国際送金だけがターゲットだったXRPの利用範囲が下記の領域に拡大する
それそれがどれぐらいの市場があるか調べ始めてるがとてつもなく巨大だからね
R3
1.全業界
サプライチェーン
不動産
ヘルスケア
ポイント
2.金融業界
クラウドファンディング
レポ取引
商品取引
トレードファイナンス
シンジゲートローン
仮想通貨取引
グローバルキャッシュマネジメント
債券取引
デリバティブ取引
Rippleの送金分野だけだとSWIFTと真向勝負で競合するから不安だったが、R3のスマコン分野が加わるとその市場は
SWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
ETHが沈んだのもICO資金の売却の影響から始まったが、RippleとR3の連合の影響もあるだろう
この連合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこない
R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうRippleとR3連合に勝負あったとなる
そしてもうR3は、Cordaの上のグローバル決済を促進するためにXRPをサポートを始めた
https://www.r3.com/news/r3-launches-universal-corda-settler-application/
※R3コンソーシアムへはバークレイズ、JPモルガン、ドイツ銀行、シティグループ、HSBC、
と三菱UFJ、みずほ銀行、三井住友銀行といった日本のメガバンクに加えてSBIホールディングス
やトヨタファイナンシャルサービスなどもこぞって参加している
現在、R3コンソーシアムは、グローバルに200社以上が参加
RippleとR3連合によって規模としてはSWIFT GPIを上回ってる
R3のコルダのプレゼンビデオ 日本語
https://vimeo.com/205410473
コルダ プレゼン資料 PDF
http://www.kmkworld.com/re2018/corporate/wp-content/uploads/2018/02/3757a4f565facc2ac01b2c76f86c53da.pdf
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※北尾社長の決算説明での発言
https://twitter.com/bluecoinxrp/status/1057643685758742528
XRPが送金だけでない分野に使われだすだろう
R3と連合を組むことによって国際送金だけがターゲットだったXRPの利用範囲が下記の領域に拡大する
それそれがどれぐらいの市場があるか調べ始めてるがとてつもなく巨大だからね
R3
1.全業界
サプライチェーン
不動産
ヘルスケア
ポイント
2.金融業界
クラウドファンディング
レポ取引
商品取引
トレードファイナンス
シンジゲートローン
仮想通貨取引
グローバルキャッシュマネジメント
債券取引
デリバティブ取引
Rippleの送金分野だけだとSWIFTと真向勝負で競合するから不安だったが、R3のスマコン分野が加わるとその市場は
SWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
ETHが沈んだのもICO資金の売却の影響から始まったが、RippleとR3の連合の影響もあるだろう
この連合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこない
R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうRippleとR3連合に勝負あったとなる
そしてもうR3は、Cordaの上のグローバル決済を促進するためにXRPをサポートを始めた
https://www.r3.com/news/r3-launches-universal-corda-settler-application/
※R3コンソーシアムへはバークレイズ、JPモルガン、ドイツ銀行、シティグループ、HSBC、
と三菱UFJ、みずほ銀行、三井住友銀行といった日本のメガバンクに加えてSBIホールディングス
やトヨタファイナンシャルサービスなどもこぞって参加している
現在、R3コンソーシアムは、グローバルに200社以上が参加
RippleとR3連合によって規模としてはSWIFT GPIを上回ってる
R3のコルダのプレゼンビデオ 日本語
https://vimeo.com/205410473
コルダ プレゼン資料 PDF
http://www.kmkworld.com/re2018/corporate/wp-content/uploads/2018/02/3757a4f565facc2ac01b2c76f86c53da.pdf
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
561承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 04:33:39.84ID:hc7FSCbN ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
562承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 04:36:28.76ID:PETexXWf RippleとR3の連合が関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!
対象となる市場は超巨大で2大ブロックチェーンプラットフォームが扱うXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で更に時価総額は膨れ上がると思う
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!
対象となる市場は超巨大で2大ブロックチェーンプラットフォームが扱うXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で更に時価総額は膨れ上がると思う
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
563承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 04:36:50.58ID:hc7FSCbN エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
564承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 05:14:18.32ID:PETexXWf XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
565承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 05:15:55.39ID:hc7FSCbN ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
566承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 05:26:27.75ID:PETexXWf https://jp.cointelegraph.com/news/sbi-ceo-said-ripple-and-r3-will-fusion-together-in-global-settlement
SBI北尾氏
「リップルとR3を融合させる」
「一番重要視しているのは、R3とリップルを融合させて、XRPを徹底的にプラクティカルユースできるものにしていくことだ」
「R3は別にコルダを国際送金に使ってもいい。ただしコルダ・セトラーはXRPと親和性があり、これを一緒に使うことになる」
銀行間国際送金を手掛けるSWIFTは1月30日、R3と提携することを発表したばかり。SWIFTはコルダを活用した概念実証(PoC)を行う。
北尾氏はこれは「グッドニュースだ」と指摘
デジタル通貨発行プラットフォーム「Sコインプラットフォーム」でコルダとXRPを活用する
銀行間送金アプリ「マネータップ」にもXRPを活用する
SBI北尾氏
「リップルとR3を融合させる」
「一番重要視しているのは、R3とリップルを融合させて、XRPを徹底的にプラクティカルユースできるものにしていくことだ」
「R3は別にコルダを国際送金に使ってもいい。ただしコルダ・セトラーはXRPと親和性があり、これを一緒に使うことになる」
銀行間国際送金を手掛けるSWIFTは1月30日、R3と提携することを発表したばかり。SWIFTはコルダを活用した概念実証(PoC)を行う。
北尾氏はこれは「グッドニュースだ」と指摘
デジタル通貨発行プラットフォーム「Sコインプラットフォーム」でコルダとXRPを活用する
銀行間送金アプリ「マネータップ」にもXRPを活用する
567承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 05:28:29.69ID:PETexXWf 2019年に世界の主要銀行のうち20社が国際マネー取引のためにXRPを組み入れる:SBI CEO
https://t.co/gZGAH9LjaY
SBIグループが見据える新しい金融の形
https://pbs.twimg.com/media/DxxQO8QWoAE2MjL.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/gZGAH9LjaY
SBIグループが見据える新しい金融の形
https://pbs.twimg.com/media/DxxQO8QWoAE2MjL.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
568承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 05:28:31.09ID:hc7FSCbN エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
569承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 05:43:45.81ID:g7cm9YDo コピペ荒し粘着とかうっざ
570承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 06:59:41.06ID:d5UznDQE R3はSWIFTと組んだんだよ
リップル排除
リップル排除
571承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 07:17:01.28ID:sBvFwazv r3がリップル排除するって事は株主でもあるsbiとも対立する事になる
会社まで一緒に起こしてるのに
意地でもxrp使わせるでしょ
会社まで一緒に起こしてるのに
意地でもxrp使わせるでしょ
572承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 07:17:47.01ID:PETexXWf https://jp.cointelegraph.com/news/sbi-ceo-said-ripple-and-r3-will-fusion-together-in-global-settlement
SBI北尾氏
「リップルとR3を融合させる」
「一番重要視しているのは、R3とリップルを融合させて、XRPを徹底的にプラクティカルユースできるものにしていくことだ」
「R3は別にコルダを国際送金に使ってもいい。ただしコルダ・セトラーはXRPと親和性があり、これを一緒に使うことになる」
銀行間国際送金を手掛けるSWIFTは1月30日、R3と提携することを発表したばかり。SWIFTはコルダを活用した概念実証(PoC)を行う。
北尾氏はこれは「グッドニュースだ」と指摘
デジタル通貨発行プラットフォーム「Sコインプラットフォーム」でコルダとXRPを活用する
銀行間送金アプリ「マネータップ」にもXRPを活用する
SBI北尾氏
「リップルとR3を融合させる」
「一番重要視しているのは、R3とリップルを融合させて、XRPを徹底的にプラクティカルユースできるものにしていくことだ」
「R3は別にコルダを国際送金に使ってもいい。ただしコルダ・セトラーはXRPと親和性があり、これを一緒に使うことになる」
銀行間国際送金を手掛けるSWIFTは1月30日、R3と提携することを発表したばかり。SWIFTはコルダを活用した概念実証(PoC)を行う。
北尾氏はこれは「グッドニュースだ」と指摘
デジタル通貨発行プラットフォーム「Sコインプラットフォーム」でコルダとXRPを活用する
銀行間送金アプリ「マネータップ」にもXRPを活用する
573承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 07:28:08.72ID:qkKFCR3S 罵り合いとコピペしかねーな
574承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 07:29:04.02ID:PETexXWf XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
575承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 07:41:07.99ID:/LLdOPS0 時々国際送金するが、手数料が高いし時間がかかりすぎる。
XRPの技術で、安く速く国際送金できるようになってほしいです。
XRPの技術で、安く速く国際送金できるようになってほしいです。
576承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 08:21:08.45ID:PETexXWf XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
577承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 08:39:22.61ID:PETexXWf 爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
578承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 08:44:31.24ID:RlxB+ZQb 吉孝たん朝勃ちかな?
579承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 08:48:02.33ID:PETexXWf XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
BTCがXRPに連動した感じ
580承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 08:54:56.73ID:YLtUp3GB 北尾でも朝立ちするんだなー
581承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 08:55:49.98ID:s1DD3vBl とりあえずショート仕込んだ…
582承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 08:59:31.03ID:PETexXWf ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
強そうな気がするよ
583承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 09:05:00.47ID:PETexXWf XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
584承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 09:17:40.81ID:GstaVUlR 春節上げ来ましたな
585承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 09:17:45.38ID:7kze6i6j 何百回騙されれば気がすむんだ?(´・ω・`)
最後の逃げ場だから早くにげとけよ?(´・ω・`)
最後の逃げ場だから早くにげとけよ?(´・ω・`)
586承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 09:19:13.96ID:PETexXWf XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
587承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 09:19:20.35ID:YLtUp3GB 今年の高値は40円ちょっと42円くらいを予想しています。
安値は25円くらいか?
要するに小動きであることを想定して、ここから上下8円程度を見ているということです。
安値は25円くらいか?
要するに小動きであることを想定して、ここから上下8円程度を見ているということです。
588承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 09:24:03.62ID:ewety0tW リップル頑張らないではよう俺の指値まで来てや…
589承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 09:45:44.74ID:PETexXWf XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
590承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 09:49:18.84ID:y+FKU0J1 ゴミだな
591承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 09:49:39.60ID:PETexXWf 米仮想通貨取引所大手のコインベースが日本に進出する。コインベースは世界32カ国で
事業を展開しており、世界最大規模の市場である日本を攻略するべくオフィスを開設する。
コインベースは、HP上で「他の市場と同様、われわれは日本での本格展開で慎重なアプ
ローチを取る」と説明している。
国内大手メガバンクの三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)と提携していることから、
国内で仮想通貨交換業を進めていく上で、MUFGと連携して業務展開することだろう。
MUFGは内外為替一元化コンソーシアムの一員であるためXRPの取り扱いも期待される。
コインベースのユーザーは世界で2000万件ほどといわれており、国内最大手のビット
フライヤーの200万件(市場観測)とは10倍の開きがある。ユーザー規模で考えると
まさに「黒船」仮想通貨界のAmazonというイメージだ。
事業を展開しており、世界最大規模の市場である日本を攻略するべくオフィスを開設する。
コインベースは、HP上で「他の市場と同様、われわれは日本での本格展開で慎重なアプ
ローチを取る」と説明している。
国内大手メガバンクの三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)と提携していることから、
国内で仮想通貨交換業を進めていく上で、MUFGと連携して業務展開することだろう。
MUFGは内外為替一元化コンソーシアムの一員であるためXRPの取り扱いも期待される。
コインベースのユーザーは世界で2000万件ほどといわれており、国内最大手のビット
フライヤーの200万件(市場観測)とは10倍の開きがある。ユーザー規模で考えると
まさに「黒船」仮想通貨界のAmazonというイメージだ。
592承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 09:52:42.77ID:spRUsrmp >>587
アホらし。仮想通貨を今の時点で価格予想することのアホさに気づけ。
アホらし。仮想通貨を今の時点で価格予想することのアホさに気づけ。
594承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:08:11.11ID:PETexXWf XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
595承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:08:47.59ID:lT8uy1TT 自分はリップルは下がっても30.5円で、中国の春節明け以降上昇して3月中には50円トライだと思ってる。3月からの材料多いし期待してる。トレンド転換してくれー。
596承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:14:19.75ID:zoMvnhUb インド29円wwwwwwwww
597承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:17:09.42ID:HOrdEPh2 下らねえコピペ貼るんじゃねえよ
598承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:19:54.12ID:99qJ711z ビットにペコペコ連動してんじゃねーよゴミ
599承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:20:02.89ID:spRUsrmp >>593
今を基準に考えてるのがアホだよ。
今を基準に考えてるのがアホだよ。
600承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:20:17.37ID:oCSSl6Hn ジョージアと対抗マンが暴れてんな
601承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:22:03.87ID:J16Osxb0 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
602承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:22:31.96ID:PETexXWf XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
603承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:26:48.71ID:RRPWNvx2 ジョージアが墓穴を掘ってるからな
居なくなるまで晒し続けられるやろうな
日本人なら静かに去るが
朝鮮人はそうはいかないんだな
結果が出ていても粘ることで
覆せると本気で思ってるからな
韓国の外交見てればわかるしな
居なくなるまで晒し続けられるやろうな
日本人なら静かに去るが
朝鮮人はそうはいかないんだな
結果が出ていても粘ることで
覆せると本気で思ってるからな
韓国の外交見てればわかるしな
604承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:28:25.05ID:PETexXWf XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
605承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:28:51.48ID:oCSSl6Hn 朝鮮人とか日本人とか言ってるお前の方がキモいし頭悪いわw
606承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:32:56.31ID:/y22UDNl 対抗マンが生まれたのもジョージアのせいだよね
50円マンは明らかに精神病んでるから知らん
50円マンは明らかに精神病んでるから知らん
607承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:38:16.24ID:PETexXWf 対抗マンというより嫉妬マン
608承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:41:35.66ID:PETexXWf XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
609承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:45:09.38ID:PETexXWf XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
610承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:06:14.70ID:99qJ711z 今日も33円
611承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:19:45.49ID:PETexXWf XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
R3と連合を組むことによってあらゆる分野、用途に使え相乗効果が生まれる
気づき始めた人は買い始めています
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
R3と連合を組むことによってあらゆる分野、用途に使え相乗効果が生まれる
気づき始めた人は買い始めています
612承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:26:21.13ID:n6xYt6yB お前らリップラーならこの飲み物くらいは知ってるだろ?
https://news.mynavi.jp/article/20140914-ripple/
https://news.mynavi.jp/article/20140914-ripple/
614承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:44:39.95ID:PETexXWf XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
615承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:46:54.58ID:0YMr8Sdr ジョージアけものフレンズ2はこれから面白くなるのかまだつまらなくなるのかチャート的にどうなんだ
616承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:51:59.21ID:RRPWNvx2617承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:53:46.42ID:n6xYt6yB618承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:54:09.21ID:FrcuUnri 一定程度のやつは気付いてると思うけど、あと一週間くらい以内に50円台後半の価格つけるよ
619承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:55:16.98ID:YLtUp3GB 上は重いの確認、もう見ててもしょうがないな
621承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 12:12:43.48ID:PETexXWf XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
622承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 12:19:22.13ID:F4YisV6D 使われると信じてるのは無知なパンピーだけ
まず銀行員でxrp買う奴は100%いない
金融庁が容認するとしても10年先だろう
普及も5年はかかる
伸び代がない
1円なら買ってもいいかなってレベル
まず銀行員でxrp買う奴は100%いない
金融庁が容認するとしても10年先だろう
普及も5年はかかる
伸び代がない
1円なら買ってもいいかなってレベル
624承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 12:31:45.96ID:quHVU61h >>615
どうやっても面白くならんやろ
チンピラホスト上がりにCGの話もできない丸投げ連中
ネットで工作しまくる気色悪いワープマン
有名になってからは堂々と
オタクをディスる発言をライブでするようになり
性格の悪さがばれて行くオーイシ
なんやかんやで全ての印象が最悪かつ
作品が本当にクソ
どうやっても面白くならんやろ
チンピラホスト上がりにCGの話もできない丸投げ連中
ネットで工作しまくる気色悪いワープマン
有名になってからは堂々と
オタクをディスる発言をライブでするようになり
性格の悪さがばれて行くオーイシ
なんやかんやで全ての印象が最悪かつ
作品が本当にクソ
625承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 12:31:55.81ID:99qJ711z 33円33円33円
626承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 12:35:49.81ID:PETexXWf XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
627承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 12:41:24.54ID:2cgabkj+ ジョージア君が買い煽りにかわったのか。頼むぜジョージア君。コピペには期待できないが君の2億の資産には期待している。
628承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 12:59:33.99ID:ACg0O1c3 仮想通貨やめるかもう
629承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 13:03:52.97ID:PETexXWf XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
630承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 13:11:19.86ID:Nk8aKfv7 >>1-999
仮想通貨市場は
相場操縦が規制されていない時点で偽装取引し放題
つまり仮想通貨は安全資産にはなりえない
相場操縦規制がない市場はリスクが大きすぎる
水増し、見せ板、仮装取引なんでもござれな無法地帯
暗号資産(旧仮想通貨)の需要激減
日本政府は暗号資産(旧仮想通貨)と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化しているステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
これからの時代はブロックチェーンを技術をとりいれた
ステーブルコインが主流になる
ビットコイン及び旧仮想通貨は過去の遺物
つまり
ビットコインが死んでもブロックチェーン技術は生き残る
仮想通貨市場は
相場操縦が規制されていない時点で偽装取引し放題
つまり仮想通貨は安全資産にはなりえない
相場操縦規制がない市場はリスクが大きすぎる
水増し、見せ板、仮装取引なんでもござれな無法地帯
暗号資産(旧仮想通貨)の需要激減
日本政府は暗号資産(旧仮想通貨)と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化しているステーブルコインを明確に区別した
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
これからの時代はブロックチェーンを技術をとりいれた
ステーブルコインが主流になる
ビットコイン及び旧仮想通貨は過去の遺物
つまり
ビットコインが死んでもブロックチェーン技術は生き残る
631承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 13:12:15.61ID:eaGys5Z4 見る価値のないゴミスレ
632承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 13:30:45.83ID:PETexXWf XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
633承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 13:40:11.73ID:PETexXWf XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
634承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 13:42:18.33ID:k+ReaU0s まずはスレ見るのをやめる所から始めるかな
635承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 13:57:53.84ID:RRPWNvx2 普通億ってたらこんなこと
ダラダラといつまでもやらへんよな
誰かに雇われているか
民族の血かどっちにしても病院から
出したらアカンレベルまで行ってもうてる
ダラダラといつまでもやらへんよな
誰かに雇われているか
民族の血かどっちにしても病院から
出したらアカンレベルまで行ってもうてる
636承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:00:00.32ID:lT8uy1TT 4時間足、あと2本〜3本で持ち合いの頂点になるから今夜動くんじゃないの。
素人だからラインの引き方が適当かもだけど^^;
素人だからラインの引き方が適当かもだけど^^;
637承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:05:15.51ID:wObL4NZp ジョージアは最終的にはバトゥミ行くんだっけか?
で、設定上の話としては今はまだトビリシなの?
で、設定上の話としては今はまだトビリシなの?
638承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:07:09.78ID:u0GlplTH 一日1リップルを買い増さば
一年にして360リップルを得る
一夜一リップルを怠らば、
百歳の間 36,000リップルを失う
お前らこういうことやぞ
一年にして360リップルを得る
一夜一リップルを怠らば、
百歳の間 36,000リップルを失う
お前らこういうことやぞ
640承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:08:52.42ID:0YMr8Sdr あいつにはみんなには決して言わないでくれって言われてるから今まで黙っていたんだがそれももう耐えられないから言う
ジョージアは地球に接近してる隕石に向かって今夜宇宙に行く
なんか穴掘って爆弾で砕いてなんとかするらしい
エアロスミスでも聞いて待っててくれって言ってたからもうここには来ないと思う
ジョージアは地球に接近してる隕石に向かって今夜宇宙に行く
なんか穴掘って爆弾で砕いてなんとかするらしい
エアロスミスでも聞いて待っててくれって言ってたからもうここには来ないと思う
641承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:18:06.72ID:wObL4NZp アルマゲドン…かな?
642承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:30:16.05ID:UafMzduX 33はまだだろ。23ぐらいになりそうじゃん。そこで買うかも!
643承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:45:59.17ID:YLtUp3GB こんなにボラがなくてはらしくないね。もうムーンも急落もないんだろう。
このままステーブルコインになっちゃうぞ。
このままステーブルコインになっちゃうぞ。
644承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:54:10.72ID:bHR8MuT8 リップルって何曜日の何時頃が値動き激しいんですか?
646承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:12:23.35ID:Fvu4+WvY ビットが40万に戻す可能性有る気もするんだがな
ここヨコヨコが長ければまたバイーンだろ
ここヨコヨコが長ければまたバイーンだろ
647承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:46:25.10ID:I7tIp9uG なんか変な下ヒゲが
648承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:01:39.15ID:hc7FSCbN 変も何もどこに下髭あるねん
649承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:12:25.71ID:PETexXWf XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
650承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:13:00.53ID:lT8uy1TT 直近の1時間足のサポートのトレンドラインをほんのちょっと割り込んでるけど
戻せるか。
戻せるか。
651承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:17:20.25ID:hc7FSCbN ホラ吹きコピペマン 本日の無能
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/74]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/74]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/74]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/74]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/74]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/74]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
652承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:21:00.21ID:PETexXWf XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
653承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:22:51.00ID:hc7FSCbN ホラ吹きコピペマン 本日の無能
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/74]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/74]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/74]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/74]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/74]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/74]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
655承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:26:25.12ID:1xFUUiwZ どうせ今月も10日過ぎにまた下痢って30掘るかどうかの瀬戸際になるんだろうな
656承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:28:41.78ID:Wo36d2d9 能無しコピペマンの逆に行くからなぁ
657承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:29:52.15ID:wObL4NZp ん?上がってねーじゃん
658承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:29:53.57ID:+At4KyBb ショートぶっ込むよ
659承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:30:09.55ID:PETexXWf 今朝0.304ドルだったのが0.313ドルぐらいまでいった
660承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:31:15.77ID:hc7FSCbN ホラ吹きコピペマン 本日の無能
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/74]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/74]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/74]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/74]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/74]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/74]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
661承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:32:11.82ID:PETexXWf XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
662承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:32:16.38ID:wObL4NZp いやいやジョージアくん
「爆上げ来たな」「これからの数時間更に上がるだろう」でしょ?だから…上がってねーじゃん
「爆上げ来たな」「これからの数時間更に上がるだろう」でしょ?だから…上がってねーじゃん
663承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:32:49.16ID:lJJEhLeq お前らまだ、これでも高値ってのがわからんのか?
8円くらいになるよ
夏にはな
8円くらいになるよ
夏にはな
665承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:33:44.01ID:wObL4NZp で、まだトビリシなの?バトゥミヘはいつ?
667承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:34:37.96ID:0YMr8Sdr あれ?ジョージア月まだいってないのか?
669承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:38:31.73ID:zkn77UaW トビリシに住んでる奴らに韓国人の億り人が日本の掲示板荒らしてますタスケテって拡散しよーぜ
670承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:39:26.16ID:Fvu4+WvY 微妙な動きだな
また油断してる時に仕掛けてきそうな流れだな
また油断してる時に仕掛けてきそうな流れだな
671承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:40:45.88ID:wObL4NZp ふぅん、そうなんだ
俺は東京生まれだから海が見えるところが好きなんで、
私的には内陸都市のトビリシよりパトゥミのほうがいいかな…でもウィキで見たら人口15万か。
かなりちっちゃい都市、というか街だな
俺は東京生まれだから海が見えるところが好きなんで、
私的には内陸都市のトビリシよりパトゥミのほうがいいかな…でもウィキで見たら人口15万か。
かなりちっちゃい都市、というか街だな
672承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:42:03.58ID:PETexXWf XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
673承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:43:54.95ID:hc7FSCbN ホラ吹きコピペマン 本日の無能
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/74]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/74]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/74]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/74]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/74]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/74]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
676承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:51:40.26ID:hvYfP27/ ビットコ無慈悲なナイアガラ来るよ。
677承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:56:15.45ID:wObL4NZp ジョージアくん、なんで詐欺師の吉澤のスレにもコピペ貼ったの?
いま吉澤のスレを覗いて「あれ?なんでここにもあるの?」って思ったわ
吉澤にリップル推してもらいたいの?それは止めたほうがいいと思うぞ
いま吉澤のスレを覗いて「あれ?なんでここにもあるの?」って思ったわ
吉澤にリップル推してもらいたいの?それは止めたほうがいいと思うぞ
678承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:56:57.84ID:I7tIp9uG >>648
15時頃
15時頃
679承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:59:38.77ID:wObL4NZp つうか前から思ってたけど、ジョージアのトレードって吉澤と似てるよね
BTCショートで大儲けしましたという架空の物語とか
短期の見通しはほぼ逆神であるとことか
BTCショートで大儲けしましたという架空の物語とか
短期の見通しはほぼ逆神であるとことか
681承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 17:01:10.40ID:YLtUp3GB まだビットコは下げ余地があるからなー、リップルを今買うのは餌食になるだけ。
上がる材料は何もない。
上がる材料は何もない。
683承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 17:04:53.89ID:PETexXWf XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
684承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 17:05:25.74ID:hc7FSCbN ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
685承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 17:05:35.51ID:RRPWNvx2686承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 17:12:42.61ID:PETexXWf >>684
なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
残高見せてない奴は何言ってもダメ
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
妄想でみんなの見てる前で億の注文置けないからな
下に載せてるビデオもスレの住民と時間決めてそれから置いたんだぞ もう3回もやってる
スレとビデオを見比べれば、俺が億を持ってることを間違いなく確認できる
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
残高見せてない奴は何言ってもダメ
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
妄想でみんなの見てる前で億の注文置けないからな
下に載せてるビデオもスレの住民と時間決めてそれから置いたんだぞ もう3回もやってる
スレとビデオを見比べれば、俺が億を持ってることを間違いなく確認できる
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
687承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 17:14:27.17ID:hc7FSCbN エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
688承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 17:19:24.71ID:f0oz9WrP 今年はスウェル前に仕込んで売るだけにしておこう
欲張らない
欲張らない
691承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 17:26:54.98ID:hc7FSCbN 建見れば材料仕手上げ分は消滅するとこ
ビットコが上がったのでその連動分まだ価格に残ってるだけ
結局いつも通りで後はビットコ連動以下に戻る
ビットコが上がったのでその連動分まだ価格に残ってるだけ
結局いつも通りで後はビットコ連動以下に戻る
693承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 17:37:44.21ID:Fvu4+WvY こっからあげぽいけど
695承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 17:40:10.68ID:vQbTFgoU さっさと売らせろ糞コイン
もう一年も経ったぞ
もう一年も経ったぞ
696承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 17:47:30.84ID:lT8uy1TT 11月からのビットコイン連動による暴落って、ビットコインキャッシュのHW
が原因で、その後ビットコインには影響ないってなったのに下がったままというのがなぁ。
ETFが承認されないこともその価格の中に織り込んでいたとしても、この価格帯は
どうなんだろうね。
下落トレンド継続っていうのが下落要因ってことなのかね?
それならマイニングの損益分岐店でもあるし、そろそろ限界がくると思う。
マイナーもヘッジでショートしてるっていうけど、トレンドライン上抜けたら
ヘッジ外しが連鎖して結構↑にいける力あると思うんだけどな。
結局35万円付近、リップルでいったら28円付近とかのポイントがあるだけで
あって、そこを攻めるだけの材料はもうほぼないんじゃないの。
が原因で、その後ビットコインには影響ないってなったのに下がったままというのがなぁ。
ETFが承認されないこともその価格の中に織り込んでいたとしても、この価格帯は
どうなんだろうね。
下落トレンド継続っていうのが下落要因ってことなのかね?
それならマイニングの損益分岐店でもあるし、そろそろ限界がくると思う。
マイナーもヘッジでショートしてるっていうけど、トレンドライン上抜けたら
ヘッジ外しが連鎖して結構↑にいける力あると思うんだけどな。
結局35万円付近、リップルでいったら28円付近とかのポイントがあるだけで
あって、そこを攻めるだけの材料はもうほぼないんじゃないの。
697承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 17:47:49.35ID:wObL4NZp 俺一か月で売っちゃったよw
こんなもの一年持ってたら相当精神痛めるだろう
こんなもの一年持ってたら相当精神痛めるだろう
698承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 17:48:22.29ID:AL+7kRN7 海外住みだけど日本の銀行口座にお金を入れる必要があって友達にリップル送って換金して口座に入れてもらった
速さと安さに改めて感動したわ
こんなに便利なのになんで普及しないんだろ
速さと安さに改めて感動したわ
こんなに便利なのになんで普及しないんだろ
700承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 17:58:11.17ID:07qCLWE2702承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:02:38.88ID:K6E4fXDc >>692
ついに上手い下手ではなく、生存能力競争になったのかww
ついに上手い下手ではなく、生存能力競争になったのかww
703承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:02:43.51ID:wObL4NZp 1xrp=1円で固定されれば普及するかもね
704承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:03:04.55ID:0YMr8Sdr 暇だから世紀末仕様のモヒカンにしてバイクの免許取りに行って普通に自分の今持ってる車で通勤しようと思ってるけどどう?年内76万ありそう?
705承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:03:22.32ID:07qCLWE2 世界最大規模の米ヘッジファンド ブリッジウォーターの2019年見通し
世界経済マイナス成長率で景気大減速だそうで
こんな世の中で2019年仮想通貨は上がっていくと思いますか?
世界経済マイナス成長率で景気大減速だそうで
こんな世の中で2019年仮想通貨は上がっていくと思いますか?
706承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:03:34.33ID:PETexXWf これから送金業者間の手数料競争が始まる
そして、次に送金業者と銀行間の手数料競争が始まる
銀行がその競争に勝つためにはRippleのシステム使ってコスト削減しないと勝てなくなってくる
そして、次に送金業者と銀行間の手数料競争が始まる
銀行がその競争に勝つためにはRippleのシステム使ってコスト削減しないと勝てなくなってくる
707承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:04:20.80ID:y4FJcoqp xうさぎ
709承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:06:14.67ID:wObL4NZp 生存能力的にみると
まとまった資金を一つないし二つの口座だけに必要もないのにある程度の期間置いておく
というのは結構なリスクがあるので問題だと思うよ
まとまった資金を一つないし二つの口座だけに必要もないのにある程度の期間置いておく
というのは結構なリスクがあるので問題だと思うよ
710承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:06:41.08ID:K6E4fXDc >>708
何言ってんの君
何言ってんの君
711承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:06:51.70ID:PETexXWf 結局、ここに書けない取引の方が多いんだからさ
アドレスと取引明細を5ちゃんで晒したくないなら
残高見せるしか証明しようがないんだよ
アドレスと取引明細を5ちゃんで晒したくないなら
残高見せるしか証明しようがないんだよ
716承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:12:05.29ID:PETexXWf 俺のトレードはトレンドフォロワー型だからさ
Swellのあとずっと売っておけと言っていたように伸びる時はどこまでも伸びるからさ
Swellのあとずっと売っておけと言っていたように伸びる時はどこまでも伸びるからさ
717承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:12:12.91ID:RRPWNvx2718承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:13:58.29ID:hc7FSCbN まるでスレに書いた時だけ失敗してる言い方だな
まぁ全部結果出せない奴の言い訳なんだが
まぁ全部結果出せない奴の言い訳なんだが
719承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:14:23.92ID:wObL4NZp >>714
まあ仮にジョージアくんが本当に億もってるとしましょう
しかしこのスレに過去書かれた君のトレードを見れば、能力はないと判断せざるを得ない
だったらその残高はトレード以外の何かで取得したものだろう
↑こう考えるのが普通でしょ?
まあ仮にジョージアくんが本当に億もってるとしましょう
しかしこのスレに過去書かれた君のトレードを見れば、能力はないと判断せざるを得ない
だったらその残高はトレード以外の何かで取得したものだろう
↑こう考えるのが普通でしょ?
720承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:14:34.74ID:PETexXWf トレンドが無い時は、玉数あまり持たないし損小利大になるように考えてやってるよ
722承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:17:14.13ID:n6xYt6yB723承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:17:38.30ID:hc7FSCbN724承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:17:47.50ID:Wo36d2d9 トレード履歴出せないwww
へったくそなんだろうなあ
へったくそなんだろうなあ
725承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:18:31.73ID:wObL4NZp726承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:19:09.58ID:9h7fP5F4 機関投資家って突然入ってくるもんなの?それとも事前にいついつ入るよーって
アナウンスあるの?
アナウンスあるの?
727承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:20:57.92ID:PETexXWf まあ、いいやトレードで億ったのは紛れもない事実だからさ
728承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:21:51.50ID:hc7FSCbN 究極のファンダ材料
1000年に一度の金融革命
ガチホも臨機応変
スレでへったくそなトレード晒し続けて意味不明な言葉を残してるのが事実です
1000年に一度の金融革命
ガチホも臨機応変
スレでへったくそなトレード晒し続けて意味不明な言葉を残してるのが事実です
729承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:23:44.72ID:/mTqgulI 今日6億ほどの買いが入ったらしいけどそれでも上がらないのはなんで?
731承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:25:27.71ID:PETexXWf732承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:26:30.93ID:PETexXWf 昔はかなり危ないトレードもしてたからさ
もうそんなトレードからは卒業したのだよ
もうそんなトレードからは卒業したのだよ
733承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:27:20.50ID:9h7fP5F4735承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:29:44.44ID:n6xYt6yB アメリカのアンチリップラーはめちゃくちゃ頑固で
どんだけ論破されても同じ内容のFUDを、凄い勢いで何度も繰り返すらしいけど
ここのスレのジョージア君もかなり凄いものがあるね
どんだけ論破されても同じ内容のFUDを、凄い勢いで何度も繰り返すらしいけど
ここのスレのジョージア君もかなり凄いものがあるね
737承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:31:02.23ID:PETexXWf でもさ12月17日のトレードだと思うけどこの上げはまるまる取ってるよ
1時間足〜12時間足、1日足、3日足まで弓なり上昇は、底から這いあがる時にしか現れない滅多に起こらない現象です
各チャートの時間足は多くの人が見ていますが、各時間足を見ている投資家が断続的に買いを入れている状況です
押し目押し目を狙って乗っておきましょう
1時間足〜12時間足、1日足、3日足まで弓なり上昇は、底から這いあがる時にしか現れない滅多に起こらない現象です
各チャートの時間足は多くの人が見ていますが、各時間足を見ている投資家が断続的に買いを入れている状況です
押し目押し目を狙って乗っておきましょう
738承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:32:31.46ID:PETexXWf このコメント覚えてるだろ
弓なり上昇って言ってたからさ
弓なり上昇って言ってたからさ
739承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:35:33.17ID:n6xYt6yB740承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:36:59.40ID:hc7FSCbN742承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:39:51.19ID:Wo36d2d9 少なくとも夏の急騰は見事に報復ビンタ食らってたしな
ドへたなのにポジをかえてやたらコピペしまくって
隙あらば自分語りを始める頭が悪い痛い奴としか思われてない
ドへたなのにポジをかえてやたらコピペしまくって
隙あらば自分語りを始める頭が悪い痛い奴としか思われてない
743承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:40:39.19ID:PETexXWf745承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:43:16.67ID:PETexXWf >>742
だからトレードっていうのは刻一刻変わる相場を見ながら
いかに損失抑えて利益を伸ばすのがキモだからさ
予想した動きと違いそうで危険と感じたら早めに降りる時もあるし、
玉数を調整することもある
それをこの掲示板に書き続けるのは難しいだろ
だからトレードっていうのは刻一刻変わる相場を見ながら
いかに損失抑えて利益を伸ばすのがキモだからさ
予想した動きと違いそうで危険と感じたら早めに降りる時もあるし、
玉数を調整することもある
それをこの掲示板に書き続けるのは難しいだろ
746承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:43:50.03ID:+qFbNxsR 下り最速来るお
下り最速北尾
下り最速北尾
747承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:45:29.22ID:hc7FSCbN748承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:46:50.69ID:07qCLWE2 今年は去年初頭並に上がるのは無理では。
世界経済が右肩下がりになる、そんな時に大多数は投資なんて出来ないよ
世界経済が右肩下がりになる、そんな時に大多数は投資なんて出来ないよ
749承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:49:48.10ID:0YMr8Sdr 大口は一気買いして価格吊り上げないようにチビチビ買って集めてるのかどうなんだジョージア
750承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:50:45.88ID:PETexXWf751承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:52:32.03ID:PETexXWf753承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:55:58.88ID:PETexXWf755承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:01:24.39ID:PETexXWf ハッキリ言って、俺は真面目に億をトレードで稼いだよ
嘘言っても仕方ないだろ
嘘言っても仕方ないだろ
756承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:01:59.38ID:07qCLWE2 >>749
逆に、価格が変動しない買い集めに、取引所で取引してる一般層にどの様なメリットが?
送金でのみ使うならまだしも
送金以外でも考えてるなら売り圧にしかならない。
リップル社を介しての取引の場合、売り制限が掛かるがそれもOTC取引なので価格は上には動かない。
一番最初の質問に戻るが、取引所で取引している一般層に何のメリットが?
逆に、価格が変動しない買い集めに、取引所で取引してる一般層にどの様なメリットが?
送金でのみ使うならまだしも
送金以外でも考えてるなら売り圧にしかならない。
リップル社を介しての取引の場合、売り制限が掛かるがそれもOTC取引なので価格は上には動かない。
一番最初の質問に戻るが、取引所で取引している一般層に何のメリットが?
757承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:02:41.09ID:PETexXWf 億なんて金を20代後半でトレード以外で増やせない
しかも俺は韓国人だからな
お前らよりかなり不利なところから這い上がってきたんだよ
しかも俺は韓国人だからな
お前らよりかなり不利なところから這い上がってきたんだよ
759承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:05:53.48ID:hc7FSCbN760承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:09:18.21ID:PETexXWf >>756
低位株とかは仕手が静かに買い集めて少しずつ価格を上げていく
それにイナゴがとドンドン群がってくる そして、ドンドン値上がりしたときに
仕手は資金を一気に抜き始める
まあ、提灯買いっていうんだけどね
取引してるイナゴもドンドン値上がりしたときに乗って、頂点をつけた時に
売り抜けれる人ならもうかかる
取引所でも基本は同じだよ 仕手が入る通貨なら
OTC取引は通常店頭取引と言われるもので取引相手が決めた価格でボリュームがある時に
使われる取引
1000万円ぐらいの単位からできると思うから、普通の企業はそこまで無い時はやはり法人アカウント
を使って取引すると思う
低位株とかは仕手が静かに買い集めて少しずつ価格を上げていく
それにイナゴがとドンドン群がってくる そして、ドンドン値上がりしたときに
仕手は資金を一気に抜き始める
まあ、提灯買いっていうんだけどね
取引してるイナゴもドンドン値上がりしたときに乗って、頂点をつけた時に
売り抜けれる人ならもうかかる
取引所でも基本は同じだよ 仕手が入る通貨なら
OTC取引は通常店頭取引と言われるもので取引相手が決めた価格でボリュームがある時に
使われる取引
1000万円ぐらいの単位からできると思うから、普通の企業はそこまで無い時はやはり法人アカウント
を使って取引すると思う
761承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:12:49.11ID:PETexXWf フルレバに近いよ
まあ、コインチェックのハッキングがわかった時ぐらいからのトレードだからさ
だから下げトレに乗るの今より簡単だったのはある
まあ、コインチェックのハッキングがわかった時ぐらいからのトレードだからさ
だから下げトレに乗るの今より簡単だったのはある
762承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:15:04.45ID:IZGakVuo >>760
売り圧にしかならないと書いてるよね。
それに一旦バブルを付けた物、且つ、世界経済の冷え込みで前以上のイナゴはいない事もわかるよね。
価格が地道に上がる?下がってる最中
一般層には何のメリットもない
売り圧にしかならないと書いてるよね。
それに一旦バブルを付けた物、且つ、世界経済の冷え込みで前以上のイナゴはいない事もわかるよね。
価格が地道に上がる?下がってる最中
一般層には何のメリットもない
763承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:16:51.44ID:IZGakVuo 取引所で取引してる一般層はネズミ講の末端だと言っていいだろう
764承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:24:29.11ID:PETexXWf >>762
まあ、人間は少しづつ値上がりするモノには予想をたてる性質があるからね
上がってるものには欲もあるし飛び乗らずにはいられない
それが永遠に値上がりしそうに見える時はなおさら
仕手が仕込んで上げようと思えば上げられるから、何かの拍子にまた上がり始めるのは有ると思う
特に高値をつけた通貨どこかでみんなチェックしてるだろう
まあ、人間は少しづつ値上がりするモノには予想をたてる性質があるからね
上がってるものには欲もあるし飛び乗らずにはいられない
それが永遠に値上がりしそうに見える時はなおさら
仕手が仕込んで上げようと思えば上げられるから、何かの拍子にまた上がり始めるのは有ると思う
特に高値をつけた通貨どこかでみんなチェックしてるだろう
765承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:32:06.95ID:n6xYt6yB766承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:38:08.56ID:PETexXWf767承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:38:20.55ID:99qJ711z ふざけんなよずっと33円じゃねーかよいい加減にしろよマジでよー頼むわほんま
768承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:41:30.00ID:wObL4NZp ジョージアくん、年間取引報告書とかそういうのはないの?
769承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:41:43.85ID:n6xYt6yB >>766
ショートで稼いだ所だけでいいよ。
『コインチェックのハッキングがわかった時ぐらいからのトレード』なんだから
2年前の日数を追えばすぐ見つかるよね?
残高も親の金疑惑があるわけだし、取引履歴の稼いだ金額を見せるべきだよ
ショートで稼いだ所だけでいいよ。
『コインチェックのハッキングがわかった時ぐらいからのトレード』なんだから
2年前の日数を追えばすぐ見つかるよね?
残高も親の金疑惑があるわけだし、取引履歴の稼いだ金額を見せるべきだよ
770承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:42:33.35ID:wObL4NZp 期間損益報告書とかさ。まあ名前は何でもいいけどさ
為替だとそういうのあるよ
為替だとそういうのあるよ
771承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:43:23.81ID:PETexXWf772承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:45:08.80ID:n6xYt6yB >>771
『コインチェックのハッキングがわかった時ぐらいからのトレード』の部分を
スクショすればいいだろ?
残高見せても、君が稼いだ金ではなく親の金か捏造って言われるんだから
取引履歴ぐらい出すべきだよ。
『コインチェックのハッキングがわかった時ぐらいからのトレード』の部分を
スクショすればいいだろ?
残高見せても、君が稼いだ金ではなく親の金か捏造って言われるんだから
取引履歴ぐらい出すべきだよ。
774承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:46:33.63ID:wObL4NZp 履歴じゃなくても年間損益とか期間指定損益とか、ないの?
fxだと20180101〜20181231、この間の損益を出せって指定すれば、一表で出てくるよ
俺それで確定申告してるし
fxだと20180101〜20181231、この間の損益を出せって指定すれば、一表で出てくるよ
俺それで確定申告してるし
776承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:49:02.07ID:wObL4NZp つうかジョージアくんどうやって確定申告するの?
一目でわかる年間損益通算書がないのなら損益わからんでしょうに
一目でわかる年間損益通算書がないのなら損益わからんでしょうに
777承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:49:55.14ID:hc7FSCbN 上手いトレードを連発 → 億トレかな? → ああやっぱり
下手なトレードを連発 → でも俺億トレだから!損してないから! → 残高!残高! → ^^;
下手なトレードを連発 → でも俺億トレだから!損してないから! → 残高!残高! → ^^;
778承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:50:01.43ID:n6xYt6yB >>775
言い返せなくなると何処で仕入れたか分からん残高を見せるけど
勝ち上がって億を稼いだ取引履歴見せる方が遥かに効果的だよ
捏造疑惑と親の金疑惑があるんだからそれを払拭する為に
ショートで稼いだ取引履歴を出すべきだよ
言い返せなくなると何処で仕入れたか分からん残高を見せるけど
勝ち上がって億を稼いだ取引履歴見せる方が遥かに効果的だよ
捏造疑惑と親の金疑惑があるんだからそれを払拭する為に
ショートで稼いだ取引履歴を出すべきだよ
779承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:50:48.86ID:PETexXWf 証明しろ、証明しろってキリがねえなあ
780承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:53:31.89ID:62WRYA/S ジョージアといい嫉妬マンといいウザイなー
もっと有益な会話は出来ないのかい?
もっと有益な会話は出来ないのかい?
782承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:55:10.82ID:PETexXWf XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
783承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:56:33.66ID:n6xYt6yB >>779
残高アピールするならどうやって稼いだか分かる方が納得するだろ?
今ジョージアにいるんだっけ?未だにジョージアの風景を見せないのもおかしい
残高もジョージアも君が言い出したことだよね?
何度も納得の行く証拠を見せろって言われているのに
話をはぐらかすからホラ吹きって言われるんだよ?
残高アピールするならどうやって稼いだか分かる方が納得するだろ?
今ジョージアにいるんだっけ?未だにジョージアの風景を見せないのもおかしい
残高もジョージアも君が言い出したことだよね?
何度も納得の行く証拠を見せろって言われているのに
話をはぐらかすからホラ吹きって言われるんだよ?
784承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:58:26.04ID:/Td5Y2xd 取引履歴とトランザクションあわせたら
すぐトレードの上手さなんか証明できるんだからすればぁ?
すぐトレードの上手さなんか証明できるんだからすればぁ?
785承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:58:48.65ID:PETexXWf786承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:59:49.86ID:PETexXWf 推測ついて殺されたらどうすんだよ
787承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:00:39.04ID:wObL4NZp 証明しろっていうか、
バイナンスに店板置くとか、預金口座見せるとかするより、
2018年の年間損益報告書をプライベート情報のところにだけ付箋張って、見せるのが一番簡単じゃね?
それ一表だから取引を山ほどしてても、それ全部通算して
一行で損いくら益いくら差し引き通算いくらって出るからさ
その通算損益のところに+2億数千万って書いてあればそれで皆も納得するんじゃね?
・・・でも、たぶん出せないと思うけどw
バイナンスに店板置くとか、預金口座見せるとかするより、
2018年の年間損益報告書をプライベート情報のところにだけ付箋張って、見せるのが一番簡単じゃね?
それ一表だから取引を山ほどしてても、それ全部通算して
一行で損いくら益いくら差し引き通算いくらって出るからさ
その通算損益のところに+2億数千万って書いてあればそれで皆も納得するんじゃね?
・・・でも、たぶん出せないと思うけどw
788承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:02:09.97ID:0YMr8Sdr ジョージアは俺と世界27周するための資金を大切に管理してるからそんな軽々しく見せないよ
789承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:02:12.24ID:PETexXWf790承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:02:59.95ID:wObL4NZp つうか、そういう損益報告書がなければ税金の申告してもあとから調査来ますよ、日本では。
韓国はどうか知らんけど
韓国はどうか知らんけど
791承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:03:38.85ID:PETexXWf そりゃ、見たいだろうけどさ
嫌なものは嫌なのさ
バイナンスの板に億の注文ぐらいは時間決めて置いてやるがな
嫌なものは嫌なのさ
バイナンスの板に億の注文ぐらいは時間決めて置いてやるがな
792承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:04:09.23ID:n6xYt6yB793承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:05:32.69ID:PETexXWf794承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:08:46.26ID:0YMr8Sdr そういやまだジョージアの名前聞いてなかったな、そろそろ聞いてもいいか?俺ら友達だろ?
795承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:09:11.74ID:n6xYt6yB 残高とジョージアて何度もアピールしたら
そりゃあ取引履歴とジョージアの観光地見せろって言われますよ。
で、見せられないって事は嘘がバレるって事で言いよね?
そりゃあ取引履歴とジョージアの観光地見せろって言われますよ。
で、見せられないって事は嘘がバレるって事で言いよね?
796承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:09:17.99ID:R93P2hGo スマホだったらどこかオススメありますか
797承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:09:55.72ID:K6E4fXDc まあ、取引履歴は見せたくないってのはわかるわ。
でも、そのやりとりになるのがわかってるのに残高の話を続けることと、ジョージアのメシすらアップできないのはおかしいと思ってる。
なのでおれの中ではやっぱりジョージアは虚言癖野郎で答えが出てる。
でも、そのやりとりになるのがわかってるのに残高の話を続けることと、ジョージアのメシすらアップできないのはおかしいと思ってる。
なのでおれの中ではやっぱりジョージアは虚言癖野郎で答えが出てる。
798承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:10:04.48ID:PETexXWf ビデオがねつ造ねつ造ってうるさいからリアルタイムで時間指定して価格決めて
バイナンスの買い板に載せたんだからさ
お前らはどこまでも疑うからさ
バイナンスの買い板に載せたんだからさ
お前らはどこまでも疑うからさ
799承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:10:41.40ID:wObL4NZp ジョージアで、韓国人で、トビリシで、姉ちゃんが既に嫁いでるんだろ?
実在するならば、それだけ情報あれば特定できるよ。その気になれば
実在するならば、それだけ情報あれば特定できるよ。その気になれば
800承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:11:52.18ID:K6E4fXDc 挙げ句の果てに残高が全てだとか生存能力とか言い始めるあたり、トレード下手くそだって認めてるようなもんだ
わかってないから一応教えてあげたよ!
わかってないから一応教えてあげたよ!
802承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:12:20.20ID:n6xYt6yB803承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:13:35.50ID:wObL4NZp まあとりあえず残高は見せられるが取引経過や取引報告書は見せられません、と。
いやわかりましたw
ではそれはそれとして、飯のアップはまだかね?
異国情緒あふれるジョージアの風景をバックにしてジョージアならでは珍しい食い物を一発頼む
今日の夕食はユッケビビンバ・オイキムチとか、そういうのは止めてくれよ
いやわかりましたw
ではそれはそれとして、飯のアップはまだかね?
異国情緒あふれるジョージアの風景をバックにしてジョージアならでは珍しい食い物を一発頼む
今日の夕食はユッケビビンバ・オイキムチとか、そういうのは止めてくれよ
804承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:13:52.71ID:PETexXWf805承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:16:23.93ID:wObL4NZp806承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:16:35.41ID:n6xYt6yB >>804
ジョージア君は手動コピペ毎日してるけど
リップルスレに粘着する理由は↓が原因なの?
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
ジョージア君は手動コピペ毎日してるけど
リップルスレに粘着する理由は↓が原因なの?
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
809承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:20:27.77ID:PETexXWf そういう文章やねつ造ねつ造ってうるさいからリアルタイムで時間指定して価格決めて
バイナンスの買い板に載せたんだからさ
バイナンスの買い板に載せたんだからさ
811承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:24:00.98ID:n6xYt6yB812承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:24:55.42ID:PETexXWf まあ、俺が億れたのは始めた時期がショートの最適時期だったのもあるけどさ
真面目に億をトレードで儲けたのは間違いないよ
真面目に億をトレードで儲けたのは間違いないよ
813承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:27:10.85ID:n6xYt6yB814承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:27:23.16ID:PETexXWf 俺が億儲けてるのがホントにみとめたくないんだよなぁ
まあ、俺も今の相場状況から再度億れ!って命令されても再度億れるかはわからんけどさ
まあ、俺も今の相場状況から再度億れ!って命令されても再度億れるかはわからんけどさ
815承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:28:04.20ID:wObL4NZp ねえ、近所にジョージア料理店とか、ないの?もうそこの料理でいいよ
背景にハングル文字が映らないように注意して撮れば大丈夫だから
背景にハングル文字が映らないように注意して撮れば大丈夫だから
816承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:28:47.47ID:PETexXWf 堂々めくりで話にならん
817承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:31:18.84ID:0YMr8Sdr 友達の俺に名前教えろよ
818承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:31:38.65ID:K6E4fXDc819承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:32:05.82ID:PETexXWf お前らは俺が億ってる「現実を受け入れられない」からなあ
現実を受け入れられない。
現実を受け入れたくない。
わかるけどさ
現実なのよ
現実を受け入れられない。
現実を受け入れたくない。
わかるけどさ
現実なのよ
820承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:32:09.77ID:n6xYt6yB >>816
じゃあ黙ってバカにされてらいいじゃん下記のネタギャグあるんだから
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
クリスマス往復ビンタ両面焼き
200万イーサ高値掴み爆損
XRPが1000年に一度金融革命なのに秒速手放し爆損
じゃあ黙ってバカにされてらいいじゃん下記のネタギャグあるんだから
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
クリスマス往復ビンタ両面焼き
200万イーサ高値掴み爆損
XRPが1000年に一度金融革命なのに秒速手放し爆損
821承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:33:40.19ID:K6E4fXDc コピペ頑張ってもだんだん逃れられなくなってきてるよ
822承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:33:44.63ID:/NWVG+WR 底?
いっけええええ
いっけええええ
823承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:34:09.73ID:PETexXWf >>820
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
クリスマス往復ビンタ両面焼き
200万イーサ高値掴み爆損
これは俺のじゃないし
XRPが1000年に一度金融革命なのに秒速手放し爆損
これは同値撤退だから別に良い
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
クリスマス往復ビンタ両面焼き
200万イーサ高値掴み爆損
これは俺のじゃないし
XRPが1000年に一度金融革命なのに秒速手放し爆損
これは同値撤退だから別に良い
824承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:34:55.08ID:9h7fP5F4 てかなんでファンダメンタルズでてんのにピクリともせんねん。おかしいやろ。
825承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:35:17.41ID:yJak8BeG826承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:35:37.36ID:yJak8BeG >>816
こっちのセリフだよ
こっちのセリフだよ
827承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:36:06.52ID:n6xYt6yB >>823
ID:PETexXWfこと
エアジョージア(40歳)についてのまとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文を連投コピペ
・空売り時は長文の売り煽りを行い
XRP購入後は買い煽りを行う
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ文句を言う
・高値掴みをしてロスカットする
□エアジョージア伝説
・韓国人であると発言
(韓国人のふりをしている可能性あり)
・アメリカで金融工学を学んだらしいが、
やる事は睡眠時間を削りスレで粘着コピペ
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、
ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借り30円で全力ショートし
高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに
スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・バイナンスでの預金残高の動画を投稿後
捏造とバレてしまい動画を削除
・嘘がバレる為、取引履歴や
トランザクションを絶対に出さない
・言い返せなくなると残高アピール
・イヴ、クリスマス、正月も引き籠ってずっとスレに粘着
・XRPが「1000年に一度の金融革命です」と買い煽りするも、大損してロスカット
伝説となった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>823の狼狽ぶりを楽しめます
ID:PETexXWfこと
エアジョージア(40歳)についてのまとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文を連投コピペ
・空売り時は長文の売り煽りを行い
XRP購入後は買い煽りを行う
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ文句を言う
・高値掴みをしてロスカットする
□エアジョージア伝説
・韓国人であると発言
(韓国人のふりをしている可能性あり)
・アメリカで金融工学を学んだらしいが、
やる事は睡眠時間を削りスレで粘着コピペ
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、
ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借り30円で全力ショートし
高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに
スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・バイナンスでの預金残高の動画を投稿後
捏造とバレてしまい動画を削除
・嘘がバレる為、取引履歴や
トランザクションを絶対に出さない
・言い返せなくなると残高アピール
・イヴ、クリスマス、正月も引き籠ってずっとスレに粘着
・XRPが「1000年に一度の金融革命です」と買い煽りするも、大損してロスカット
伝説となった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>823の狼狽ぶりを楽しめます
828承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:36:52.93ID:PETexXWf なんだかんだ言ってもさ
億ってるからいいよ
億ってるからいいよ
829承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:37:08.20ID:EYKdL3vc >>816
コピペ連投してるやつが言うなや
コピペ連投してるやつが言うなや
830承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:37:10.93ID:wObL4NZp ねえねえ、勝手な憶測だけど
もしかしてジョージアくん、詐欺師吉澤のコピーキャットじゃない?
「BTCショートで大儲けした」とか「アビトラで稼いだ」とか「損傷利大」とか「取引履歴は死んでも見せない」とか、
なんかいろいろと共通項があるんだよね
さっき詐欺師吉澤のスレにコピペ貼ってたじゃん?
あれはあっちのスレも日頃から見てるからでしょ
違う?
もしかしてジョージアくん、詐欺師吉澤のコピーキャットじゃない?
「BTCショートで大儲けした」とか「アビトラで稼いだ」とか「損傷利大」とか「取引履歴は死んでも見せない」とか、
なんかいろいろと共通項があるんだよね
さっき詐欺師吉澤のスレにコピペ貼ってたじゃん?
あれはあっちのスレも日頃から見てるからでしょ
違う?
831承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:37:41.41ID:/Td5Y2xd たかが数億で特定できるわけないだろw
日本には億越え資産の奴が212万人居るのに
日本には億越え資産の奴が212万人居るのに
832承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:37:42.78ID:xm2bPlX5833承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:37:54.36ID:PETexXWf834承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:38:25.35ID:hNtSTi+p >>816
特大ブーメランやめろ
特大ブーメランやめろ
835柳太郎
2019/02/03(日) 20:38:34.13ID:nkVXizw/ 4秒間の送金ボリューム÷4秒間のXRP取引枚数=XRP単価
ってことになります。
じゃあ4秒間に常に1000万円取引されてると仮定するならどうでしょうか?
式は
1000万円÷【2万XRP〜10万XRP】ですよね。
つまりXRP単価=500円〜100円
とのツイッターの書き込みなんだけどさ〜
逆にいえば66万〜330万円が今の取引額ということだね。
1000万円まで3〜15倍に取引金額が増えればいいんだけどw
ところで4秒に1000万円も取引されるときって、やっぱりXRPの取引量も3〜15倍になるんじゃないかな??
だとすれば今の33円が適正価格かもって話だよ、これは。
ってことになります。
じゃあ4秒間に常に1000万円取引されてると仮定するならどうでしょうか?
式は
1000万円÷【2万XRP〜10万XRP】ですよね。
つまりXRP単価=500円〜100円
とのツイッターの書き込みなんだけどさ〜
逆にいえば66万〜330万円が今の取引額ということだね。
1000万円まで3〜15倍に取引金額が増えればいいんだけどw
ところで4秒に1000万円も取引されるときって、やっぱりXRPの取引量も3〜15倍になるんじゃないかな??
だとすれば今の33円が適正価格かもって話だよ、これは。
836承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:39:20.31ID:PETexXWf そもそも俺がまとめの奴なら億の注文をバイナンスに置けないからさ
837承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:40:20.92ID:n6xYt6yB >>816↓を思い出した
XRPのスレで散々関係ない発言をしていたのに痛い所を突かれた時の言い訳
【Ripple】リップル総合794【XRP】
666承認済み名無しさん2019/01/17(木) 22:58:47.49ID:FPgM0dRQ
それにさ、XRPのスレなのにさ
なんでも掲示板になっちゃうだろ
俺もそこまで話を広げるつもりもないしな
XRPのスレで散々関係ない発言をしていたのに痛い所を突かれた時の言い訳
【Ripple】リップル総合794【XRP】
666承認済み名無しさん2019/01/17(木) 22:58:47.49ID:FPgM0dRQ
それにさ、XRPのスレなのにさ
なんでも掲示板になっちゃうだろ
俺もそこまで話を広げるつもりもないしな
838承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:41:16.40ID:PETexXWf XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
839承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:41:39.55ID:/NWVG+WR LTCがつえーな
今はリップルよりライトコインかもしれん
今はリップルよりライトコインかもしれん
840承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:42:48.26ID:n6xYt6yB841承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:43:17.78ID:PETexXWf842承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:43:56.53ID:hNtSTi+p >>836
でもトレード下手くそじゃん、ジョージアにも移住してないしさ
でもトレード下手くそじゃん、ジョージアにも移住してないしさ
843承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:47:55.16ID:PETexXWf844承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:48:29.68ID:Baaxf+Td リップルを20円台で買うかネムを2円台で買うか迷っています
845承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:49:33.77ID:PETexXWf Swell後の利幅に比べればクリスマスなんか大したことないよ
846承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:50:22.40ID:/NWVG+WR 一発狙うならネムじゃね
847承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:51:35.35ID:n6xYt6yB848承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:51:48.28ID:wObL4NZp 俺もネムお勧めかな?倒産株を買う感覚で。シテが入る可能性が高い
849承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:51:51.76ID:0YMr8Sdr おいジョージアなんで俺無視してんの?名前教えろよ
850承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:53:18.77ID:Baaxf+Td851承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:55:32.19ID:hNtSTi+p853承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:57:21.19ID:n6xYt6yB エア・ジョージア君
クリスマスは盛大にやるって言ってたけど
パーティする友達いるの?一人で盛大にクリスマスパーティしたの?
クリスマスもいつも通り手動コピペしてたけど
【Ripple】リップル総合778【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545318199/725
725承認済み名無しさん2018/12/22(土) 16:38:45.79ID:K6OXqcR6
32円から入ってまた儲けが爆発したさ
資産は2億4500万円さ
クリスマスは盛大にやるよ
クリスマスは盛大にやるって言ってたけど
パーティする友達いるの?一人で盛大にクリスマスパーティしたの?
クリスマスもいつも通り手動コピペしてたけど
【Ripple】リップル総合778【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545318199/725
725承認済み名無しさん2018/12/22(土) 16:38:45.79ID:K6OXqcR6
32円から入ってまた儲けが爆発したさ
資産は2億4500万円さ
クリスマスは盛大にやるよ
854承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:57:51.36ID:PETexXWf855承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:59:21.71ID:/Td5Y2xd バイナンスなんか取引履歴すぐ出せるだろ
ほらだしてみろ
ほらだしてみろ
856承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:59:33.55ID:PETexXWf857承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:00:08.77ID:PETexXWf >>855
お前が出したらな
お前が出したらな
858承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:00:23.43ID:wObL4NZp 履歴は大変だろうから年間の損益報告書でいいよ
859承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:01:19.33ID:lT8uy1TT ここ数年中国の春節から上げてるからひとまず下げは落ち着くんじゃないかね。
2/4〜2/8が春節!
2/4〜2/8が春節!
860承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:01:20.70ID:wObL4NZp それとジョージアの民族料理とか
861承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:01:32.18ID:PETexXWf 基本、損失が大きくなる前に損切ラインを決めてるし、損小利大になるように
トレンドフォロワーのトレードしてるからさ
損は限定的なんだよ
トレンドフォロワーのトレードしてるからさ
損は限定的なんだよ
863承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:03:49.38ID:hNtSTi+p >>854
いやだから知らんよそんなこと言われても君のレスなんて
だいたい君このスレでレスしまくってるけど、いつもそんなんならそりゃ当たる時もあれば外れる時もあるだろ
当たった時だけ思い出のように語られても、、だいたいコテでもないんだしその時言ってたやつとお前は同一人物なのかよww
いやだから知らんよそんなこと言われても君のレスなんて
だいたい君このスレでレスしまくってるけど、いつもそんなんならそりゃ当たる時もあれば外れる時もあるだろ
当たった時だけ思い出のように語られても、、だいたいコテでもないんだしその時言ってたやつとお前は同一人物なのかよww
864承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:04:03.85ID:wObL4NZp 例えば埼玉だったら煮ぼうとうとか、長野だったら蜂の子とか、滋賀だったら鮒ずしとか、
これは絶対ここにしかねえわ、みたいな食い物あるじゃん?
それをグルジア語の看板かなんかを背景にして一発撮ってくれよ
それで桶
これは絶対ここにしかねえわ、みたいな食い物あるじゃん?
それをグルジア語の看板かなんかを背景にして一発撮ってくれよ
それで桶
866承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:06:25.89ID:PETexXWf でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
妄想でみんなの見てる前で億の注文置けないからな
下に載せてるビデオもスレの住民と時間決めてそれから置いたんだぞ もう3回もやってる
スレとビデオを見比べれば、俺が億を持ってることを間違いなく確認できる
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
妄想でみんなの見てる前で億の注文置けないからな
下に載せてるビデオもスレの住民と時間決めてそれから置いたんだぞ もう3回もやってる
スレとビデオを見比べれば、俺が億を持ってることを間違いなく確認できる
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
867承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:07:46.00ID:PETexXWf 残高あるっていうのはいいぞ 人生の安心感が違う
868承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:08:52.56ID:n6xYt6yB869承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:09:31.17ID:hNtSTi+p870承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:09:32.01ID:PETexXWf >>868
残高あるっていうのはいいぞ 人生の安心感が違う
残高あるっていうのはいいぞ 人生の安心感が違う
871承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:09:59.80ID:hNtSTi+p872承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:10:27.85ID:/Td5Y2xd 残高は出せるけど取引履歴は出せないwww
これは無能の臭いがぷんぷんしますねぇ…
これは無能の臭いがぷんぷんしますねぇ…
873承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:10:43.34ID:n6xYt6yB874承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:12:08.68ID:PETexXWf >>869
君らと遊ぶのがたまらなく楽しいからさ
君らと遊ぶのがたまらなく楽しいからさ
875承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:13:08.86ID:hNtSTi+p876承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:13:17.47ID:PETexXWf877承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:13:50.96ID:wObL4NZp ジョージアくん、それ、ちょっと飽きてきたから、なんか別の手品が見たい
たとえば年間取引報告書マジックとか
たとえば年間取引報告書マジックとか
878承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:15:34.11ID:aPeRMAlZ 奥の残高なんて一瞬で溶ける
879承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:16:01.41ID:PETexXWf880承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:17:23.87ID:L9PzrXBr >>874
私にはあなたは苦しんでいるように見えるよ。
私にはあなたは苦しんでいるように見えるよ。
881承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:17:28.23ID:PETexXWf882承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:17:43.28ID:wObL4NZp 期間損益計算書20180101~1231で指定すると、
「pdfをダウンロードしますか?」って尋ねてくるから「ダウンロードして保存」をクリックして
それをアップロードしてくれれば、それでいいから。簡単デスよ
「pdfをダウンロードしますか?」って尋ねてくるから「ダウンロードして保存」をクリックして
それをアップロードしてくれれば、それでいいから。簡単デスよ
883承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:18:32.00ID:PETexXWf884承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:19:45.46ID:PETexXWf885承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:20:17.66ID:n6xYt6yB886承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:20:30.11ID:Calz4pBN よく考えたらいつの間にジョージアに引っ越したんだよwwwww
いつか韓国を捨てて姉のいるジョージアに行くとかって先月くらいにいってなかったか?
いつか韓国を捨てて姉のいるジョージアに行くとかって先月くらいにいってなかったか?
887承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:20:36.37ID:wObL4NZp888承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:21:47.31ID:/Td5Y2xd ジョージアの入国証明書と
入ったときに貰えるボトルくらい
うぷしてくれよ
入ったときに貰えるボトルくらい
うぷしてくれよ
889承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:22:36.68ID:PETexXWf890承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:24:41.35ID:L9PzrXBr891承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:25:55.02ID:wObL4NZp いや〜しかしジョージアくんがいるとやはりスレが盛り上がりますね
リップルの価格はピクリとも動かないのにレスは伸びる伸びる…w
リップルの価格はピクリとも動かないのにレスは伸びる伸びる…w
892承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:26:10.15ID:PETexXWf だってさ、2億を複利計算で10年運用すれば元本2.5倍ぐらいになるのにさ
元本減らせないよ
元金
200,000,000円
利率
10%/年
期間
10年
運用満期時
518,748,491円
運用利益
318,748,491円
元金倍率
2.5937倍
元本減らせないよ
元金
200,000,000円
利率
10%/年
期間
10年
運用満期時
518,748,491円
運用利益
318,748,491円
元金倍率
2.5937倍
893承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:28:14.15ID:EK/6muul もうこんなことでしか伸びないスレw
894承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:29:24.46ID:wObL4NZp でもその利回り10%っていうのは円換算じゃなくて
ジョージアのラリとかいう訳わからん通貨での利回りでしょ
そんなこと言ったらトルコリラの利回りなんかもっとすごいぜ?w
ジョージアのラリとかいう訳わからん通貨での利回りでしょ
そんなこと言ったらトルコリラの利回りなんかもっとすごいぜ?w
895承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:30:16.48ID:m0/7lE8a 一人で158レスとか酷いな
896承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:30:54.87ID:8m7V6IB8 年末4万円だ 1000円だ 爆上げだ とか言う奴いなくなったな。死んだか?
897承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:31:15.39ID:PETexXWf898承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:31:30.52ID:wObL4NZp たとえばジンバブエドルで年利100%と言われてもだれも預金しないじゃん
利回り高いってことはインフレですよ、ってことだからさ
利回り高いってことはインフレですよ、ってことだからさ
899承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:32:44.11ID:PETexXWf900承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:33:20.08ID:PETexXWf >>898
ジョージアは2%ぐらいしかインフレしてない
ジョージアは2%ぐらいしかインフレしてない
901承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:34:30.28ID:n6xYt6yB >>897
豆知識?なんの?
豆知識?なんの?
902承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:35:26.35ID:PETexXWf >>901
知らん藁
知らん藁
903承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:36:00.95ID:wObL4NZp904承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:36:54.51ID:PETexXWf905承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:37:39.21ID:n6xYt6yB >>902
何だ嘘か、流石ホラ吹き君だな
何だ嘘か、流石ホラ吹き君だな
906承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:37:59.85ID:0YMr8Sdr だからなんで俺のレス無視してんの?ジョージア
907承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:39:54.17ID:n6xYt6yB908承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:39:56.70ID:sq9PpjY1909承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:41:58.04ID:PETexXWf この掲示板ってチャットみたいに返事しちゃダメなのか?
910承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:42:52.46ID:PETexXWf いまだよくわからんよ 使い方
頻繁に返事したら固まるのか?
頻繁に返事したら固まるのか?
911承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:46:02.14ID:K6ia4wMc >>910
コテつけないでレスしすぎるとbanされるよ
コテつけないでレスしすぎるとbanされるよ
912承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:47:07.66ID:PETexXWf913Swift君
2019/02/03(日) 21:48:03.08ID:XmYgF0ut これでいいのか?
914承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:48:05.03ID:PzG45uZN 全然上がらねーな
917承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:56:03.76ID:PETexXWf 俺はメンドイの付けない
918承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:56:26.45ID:Pv5Zvg/Z 明日から旧正月らしいな(´・ω・`)
来週位から買い戻しが始まるんかね(´・ω・`)?
来週位から買い戻しが始まるんかね(´・ω・`)?
919承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:56:27.29ID:n6xYt6yB920ジョージア名前教えろよ
2019/02/03(日) 22:00:25.55ID:0YMr8Sdr 教えろよ
921承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:01:02.50ID:wObL4NZp ジョージアくん、
ヒンカリハチャプリシュクメルリオーストリハルチョーオジャクリのうちで、
もうすでに食ったものはあるかい?
ヒンカリハチャプリシュクメルリオーストリハルチョーオジャクリのうちで、
もうすでに食ったものはあるかい?
922承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:03:40.48ID:wObL4NZp いくら自炊三昧とはいえ、これらのうちのどれか、
あるいは少なくともシャウルマぐらいは食っているだろ?
感想を聞きたい
あるいは少なくともシャウルマぐらいは食っているだろ?
感想を聞きたい
923承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:04:06.32ID:n6xYt6yB ホラ吹きジョージア君、MEXの取引履歴とジョージア飯は?
924承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:04:49.28ID:wObL4NZp ちなみに全部東京でも食えるものだ。でも味付けが違うと思うんだ
926承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:13:17.47ID:n6xYt6yB927承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:15:59.88ID:Calz4pBN なんか突然上がりそうだなぁ
今のうちに買い増ししとくか悩むな
今のうちに買い増ししとくか悩むな
929承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:33:40.07ID:Y+wnlSQC 国産草とかノ◯コインが生きてる間は上がってほしくない
選別をもうちょっと進めてほしいわ
選別をもうちょっと進めてほしいわ
930承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:36:16.29ID:PETexXWf XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
931承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:37:16.06ID:/y22UDNl932承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:37:58.89ID:n6xYt6yB933承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:41:14.21ID:/y22UDNl めんどくないんだから、コテ付けたくない理由があるよね?
200近くレスするようなやつがめんどいなんて言ってもまーた苦しい言い訳だよと思われるよ!君が誰よりもめんどいことを成し遂げているじゃないか。
コテが付けられない理由は以下のどれかかい?
@NGにされると寂しい
A人から言われた通りにするのが負けたみたいで悔しい
Bいいコテが思い浮かばない
200近くレスするようなやつがめんどいなんて言ってもまーた苦しい言い訳だよと思われるよ!君が誰よりもめんどいことを成し遂げているじゃないか。
コテが付けられない理由は以下のどれかかい?
@NGにされると寂しい
A人から言われた通りにするのが負けたみたいで悔しい
Bいいコテが思い浮かばない
935タッカラプトポッポルンガ
2019/02/03(日) 22:45:10.10ID:0YMr8Sdr プピリットパロ
936承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:46:59.72ID:Fvu4+WvY 169回もよく書くな
キモすぎww
キモすぎww
937承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:48:48.03ID:n6xYt6yB938承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:50:56.68ID:M3/yknP8 どうでも良いがお前ら5ちゃんは初めてか?
コピペ荒らしなんざ可愛いもんだろ
コピペ荒らしなんざ可愛いもんだろ
941承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:01:05.94ID:PETexXWf 投稿回数も0〜3のランダム設定
942承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:02:52.61ID:n6xYt6yB >>940
お前が誰かにレスすると長文コピペやらないだろ?
手動コピペしてるのバレてるから
毎日手動で100以上もコピペして、コテハンめんどくさいって何で?
すぐコテ付できるよね?何言い訳してるの?
MEXの取引履歴とジョージア飯は?ホラ吹きペット君
お前が誰かにレスすると長文コピペやらないだろ?
手動コピペしてるのバレてるから
毎日手動で100以上もコピペして、コテハンめんどくさいって何で?
すぐコテ付できるよね?何言い訳してるの?
MEXの取引履歴とジョージア飯は?ホラ吹きペット君
943承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:03:22.54ID:F4YisV6D 無駄にスレのマイニングしてるだけやん
945承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:08:40.79ID:n6xYt6yB947承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:10:26.14ID:AL+7kRN7 ジョージアでトレードして儲けた分ってジョージアで納税するんだよね
税率いくらなの?
税率いくらなの?
948承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:11:33.50ID:n6xYt6yB >>946
メンドクサイのが嫌ならこのスレ来なければいいんじゃん
実際トレード下手糞なんだし
毎日手動で100以上もコピペして、コテハンめんどくさいって何で?
MEXの取引履歴とジョージア飯は?ホラ吹きペット君
メンドクサイのが嫌ならこのスレ来なければいいんじゃん
実際トレード下手糞なんだし
毎日手動で100以上もコピペして、コテハンめんどくさいって何で?
MEXの取引履歴とジョージア飯は?ホラ吹きペット君
949承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:16:18.20ID:n6xYt6yB ホラ吹きエアジョージアの特技
妄想を現実のネット掲示板に書き込む事が出来る
長時間の手動コピペ
論破されると残高アピール
IDを切り替えての自作自演
嘘がバレてるのにシラを切り通す
親の金で高度な大損ギャグ
妄想を現実のネット掲示板に書き込む事が出来る
長時間の手動コピペ
論破されると残高アピール
IDを切り替えての自作自演
嘘がバレてるのにシラを切り通す
親の金で高度な大損ギャグ
950承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:19:27.65ID:wObL4NZp ジョージアくん、シャウルマの感想お願いします
あと、900踏んでるから次スレもお願い。ね
あと、900踏んでるから次スレもお願い。ね
951承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:21:48.41ID:wObL4NZp 私的にはジョージアくんがいないとこのスレはつまらん。とても期待しているジョ
952承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:21:57.50ID:Wwjah36d どう見ても下だけど買い支え凄いな
953承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:21:58.00ID:n6xYt6yB お笑い芸人ジョージア君のギャグ一覧
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
XRPクリスマス往復ビンタ両面焼き
200万イーサ高値掴み爆損
XRPが1000年に一度の金融革命です発言後、爆損手放し&買戻し
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
XRPクリスマス往復ビンタ両面焼き
200万イーサ高値掴み爆損
XRPが1000年に一度の金融革命です発言後、爆損手放し&買戻し
954承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:30:16.78ID:0YMr8Sdr パワー!
955承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:40:26.43ID:PETexXWf >>947
ジョージア来るのか?
税金関係は
キャピタルゲイン税や相続税は無税
物価は日本より3分の1とかも多いが付加価値税は18%かかる
でも市場で野菜とか買えばいいし、物価含めても韓国や日本の価格が馬鹿らしくなる
あと、資産の自己評価に対する最高税率1%の資産税
気になるのはこれぐらいか
ジョージア来るのか?
税金関係は
キャピタルゲイン税や相続税は無税
物価は日本より3分の1とかも多いが付加価値税は18%かかる
でも市場で野菜とか買えばいいし、物価含めても韓国や日本の価格が馬鹿らしくなる
あと、資産の自己評価に対する最高税率1%の資産税
気になるのはこれぐらいか
956承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:41:22.44ID:m0/7lE8a 隔離スレを自分で建ててくれ…
ネムうんこ💩と同レベルやん
ネムうんこ💩と同レベルやん
957承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:46:56.45ID:a1s9uXfj これはスゴイかもね‼ まず間違いなか
958承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:48:27.46ID:H+Xahwd1 めっちゃ落ちてる!と思ったらスケールがwww
959承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:50:04.20ID:hc7FSCbN960承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:53:44.70ID:PETexXWf XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
961承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:58:14.82ID:hc7FSCbN ホラ吹きコピペマン 本日の無能
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/74]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/74]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/74]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/74]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/74]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/74]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
962承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:00:42.32ID:PS+NpH14 >>960
毎回口だけで上がってませんよね? 口だけ彼氏とは別れるだけ。 生き残るのは本物の男だけ 嘘つきや口だけはビットコインの紐
毎回口だけで上がってませんよね? 口だけ彼氏とは別れるだけ。 生き残るのは本物の男だけ 嘘つきや口だけはビットコインの紐
963承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:06:18.72ID:p2JKowR0 定かではないが、もしやこれは・・・・五十円くん?
964承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:11:46.64ID:fgcHgeoi XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
965承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:12:48.47ID:9GQoIIMo いやー垂れる垂れる
966承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:16:32.75ID:PS+NpH14 コピペもネズミみたいな感じだな
967承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:17:19.71ID:PS+NpH14 ほら😂言ったそばから下がってんじゃん
968承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:17:43.50ID:5bZwawlD 今度は本気で垂れてた
969承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:18:28.04ID:AIy8nQzq かなりのブリブリ具合やね
970承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:18:57.34ID:9GQoIIMo ネムが月末いくらになってるかだなー
971承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:19:50.38ID:p2JKowR0 おーいジョージアー大丈夫かー買いなおしたやつ、投げなくていいのかー
972承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:22:55.71ID:AIy8nQzq これは下髭からのバイン来るか??
973承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:24:58.71ID:9GQoIIMo 5割くらい下げれば半分くらいは
974承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:30:20.73ID:yhh07PSV アホの逆行けば幾らでも勝てるなw
976承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:31:39.62ID:fgcHgeoi XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
977承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:32:55.60ID:9GQoIIMo ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
978承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:33:14.73ID:fgcHgeoi こういう底値バイーんが出てくると底確認できたな
979承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:35:58.71ID:9GQoIIMo 底確認とか何言ってんだ?お前昨日爆上げ()来て更に上がるって書いてんじゃん
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/176]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/176]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/176]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/176]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/176]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/176]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
980承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:38:10.18ID:egit6lgR まさか韓国人に騙された情弱は居ないよな?
981承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:39:20.76ID:PS+NpH14 遂に貝になっちゃったのか
983承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:42:02.18ID:fgcHgeoi というか日足のトレンドはまだ上げだからさ
984承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:42:23.78ID:egit6lgR このスレ多くて10人くらいしか人居ないよな
毎日同じメンツで同じ話繰り返してると思うと虚しい
毎日同じメンツで同じ話繰り返してると思うと虚しい
986承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:43:22.99ID:quqdd+X0 しかもほとんどあぼーんで埋められてるしなw
987承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:46:02.63ID:fgcHgeoi 北尾社長がR3とRippleを融合させて両方でXRP使うと言ってるし、R3のコルダがSWIFTに統合されるというなら
売る必要ないよ
売る必要ないよ
988承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:48:32.76ID:9GQoIIMo989承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:51:45.92ID:fgcHgeoi R3とRippleがの訴訟は最大50億XRPを、1トークンにつき0.0085ドルで購入を認めるオプションを認めるか認めないかで争ってた
和解の詳細については明らかになっていないが両当事者は和解内容について満足しているとしていると声明を出している
たぶん、折衷案だからこないだ動いたXRP12億XRPはR3所有分だと思うよ
R3はもう同盟みたいなもんよ
和解の詳細については明らかになっていないが両当事者は和解内容について満足しているとしていると声明を出している
たぶん、折衷案だからこないだ動いたXRP12億XRPはR3所有分だと思うよ
R3はもう同盟みたいなもんよ
990承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:53:09.11ID:9GQoIIMo ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
992承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:55:02.26ID:9GQoIIMo どんだけ言い訳してもこのスレで下手打ってるのが事実なので
993承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:56:33.99ID:fgcHgeoi >>992
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
妄想でみんなの見てる前で億の注文置けないからな
下に載せてるビデオもスレの住民と時間決めてそれから置いたんだぞ もう3回もやってる
スレとビデオを見比べれば、俺が億を持ってることを間違いなく確認できる
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
でも、なんだかんだ言っても俺は億の残高持ってるよ
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
妄想でみんなの見てる前で億の注文置けないからな
下に載せてるビデオもスレの住民と時間決めてそれから置いたんだぞ もう3回もやってる
スレとビデオを見比べれば、俺が億を持ってることを間違いなく確認できる
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
994承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:56:58.63ID:9GQoIIMo エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
995承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:59:02.82ID:fgcHgeoi R3とSWIFTは提携しました。R3はブロックチェーンのリーダーであり、現在、R3がCordad settlerに
採用した唯一の暗号はXRPです。
R3は明確にSWIFTにCordad settlerに統合していると言っています。
https://twitter.com/inside_r3/status/1090602836386304005
SBIはR3を所有しておりRippleの主要投資家です。
そして、R3に投資し関係するシステムを相互運用可能にするために融合させると言っている。
更にR3のCEOであるDavid E. Rutter氏は「Cordaプラットフォームで発生した支払いを考慮した最近の
Corda Settlerの発表に続き、SWIFT GPIにプラグインすることは論理的な拡張でした。
Corda上で実行されているすべてのブロックチェーンアプリケーションは、SWIFT gpiバンクを介して
提供される、高速で安全かつ透過的な決済の恩恵を受けることになります。」と言っている。
Corda Settlerは既に昨年12月に発表されている、ブロックチェーンアプリ(CorDapp)です。
XRPをサポートしています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
採用した唯一の暗号はXRPです。
R3は明確にSWIFTにCordad settlerに統合していると言っています。
https://twitter.com/inside_r3/status/1090602836386304005
SBIはR3を所有しておりRippleの主要投資家です。
そして、R3に投資し関係するシステムを相互運用可能にするために融合させると言っている。
更にR3のCEOであるDavid E. Rutter氏は「Cordaプラットフォームで発生した支払いを考慮した最近の
Corda Settlerの発表に続き、SWIFT GPIにプラグインすることは論理的な拡張でした。
Corda上で実行されているすべてのブロックチェーンアプリケーションは、SWIFT gpiバンクを介して
提供される、高速で安全かつ透過的な決済の恩恵を受けることになります。」と言っている。
Corda Settlerは既に昨年12月に発表されている、ブロックチェーンアプリ(CorDapp)です。
XRPをサポートしています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
996承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:59:22.48ID:9GQoIIMo ホラ吹きコピペマン 本日の無能
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/176]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/176]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/176]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
577 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:39:22.61 ID:PETexXWf [55/176]
爆上げ来たな これからの数時間更に上がるだろう
579 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:48:02.33 ID:PETexXWf [56/176]
XRPのほうが上昇するの早かったから
BTCがXRPに連動した感じ
582 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 08:59:31.03 ID:PETexXWf [57/176]
ショート大丈夫か?
強そうな気がするよ
この後全戻し 以後コピペ作業を再開し沈黙
997承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 01:03:13.47ID:egit6lgR998承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 01:03:39.69ID:9GQoIIMo 新スレ立てないなら乱立たくさん残ってるから消化で
【Ripple】リップル 551【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523593745/
【Ripple】リップル 551【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523593745/
999承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 01:04:13.71ID:fgcHgeoi スレ立てるね
1000承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 01:04:38.78ID:EDVIZHVH 1000なら来月20円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 51分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 51分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww