関は昨日の動画で、上がるか下がるか皆聞きたいのに、上がっても下がってもどうでもいい、ロスカット設定が大事とか、言ってたよな。

普通に今は上がるか下がるか分からないって素直に言えば良いのにプライド高いんだろうな