無限塾・関
【予測での問題】
・基本的な問題としてサイコロ投資より当たらない
・狼狽、目線コロコロを繰り返しその中で都合の良い発言を抜き出し「ちゃんと言いましたよね?」が得意技
・ただの抵抗線を「上昇予測値」「下落予測値」と呼びそれぞれに20個、計40個くらい並べてローソク足が少しでも止まればドンピシャと宣言する(※初心者はコレに騙されやすい)
・予測値には最大値とされている物がありコレの「下落予測最大値」についてはとっくに割っており遥か上空であるが、関自身は「最大値を割ると加速するので合っている」などと供述しておりコイツの中の『最大』とはなんなのか意味不明
【法的にグレーと思われる問題】
・住所連絡先の記載がないため商取引法違反を指摘されている
・塾内で「バルス」が実質日経予測をしているにも関わらず投資顧問の資格を持っていない
・またバルスと関は同一人物である可能性が高い ←これが本当だとすると法的にグレーではなく真っ黒
・これまで関塾長の様々な経歴が動画内で語られているが時系列が怪しかったりスレの同業種が聞くと発言がおかしかったりしてる模様
※前スレ
【自称天才】無限塾・関貴紀 part4【素人以下】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546762662/
【被害者多数】無限塾・関貴紀 part5【にゃんだ詐欺物】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548044090/
【1人何役?】無限塾・関貴紀 part6【自演塾】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/01(金) 02:34:48.49ID:5ojdmp0B
2019/02/01(金) 02:35:55.20ID:5ojdmp0B
【運営姿勢としての問題】
・Facebookで過去の問題発言が見つかる→即削除(※何か入れ知恵があったのか、しばらくして戻す)
・YouTube自己紹介欄に自分の予測で日経売買を勧める文言が見つかる→即削除
・20日の入塾受付け日が近づく→自演擁護が沸いてくる
・YouTubeのBAD数がGOOD数の5倍近くなる→非表示にされる、コメント欄も禁止
(※内容は翌月塾生募集の宣伝で予測がドンピシャで当たっている設定になっている)
・Facebookで過去の問題発言が見つかる→即削除(※何か入れ知恵があったのか、しばらくして戻す)
・YouTube自己紹介欄に自分の予測で日経売買を勧める文言が見つかる→即削除
・20日の入塾受付け日が近づく→自演擁護が沸いてくる
・YouTubeのBAD数がGOOD数の5倍近くなる→非表示にされる、コメント欄も禁止
(※内容は翌月塾生募集の宣伝で予測がドンピシャで当たっている設定になっている)
2019/02/01(金) 02:36:23.33ID:5ojdmp0B
「商取引法違反ではないか?」
「投資顧問の資格がないのに実質日経予測して会費取っているのてはないか?」
の疑問は以下の機関に回答が貰えるまでみんなで問い合わせてみよう!
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
証券取引等監視委員会公益通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/koueki/koueki.htm
金融庁
https://www.fsa.go.jp/receipt/koueki/index.html
「投資顧問の資格がないのに実質日経予測して会費取っているのてはないか?」
の疑問は以下の機関に回答が貰えるまでみんなで問い合わせてみよう!
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
証券取引等監視委員会公益通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/koueki/koueki.htm
金融庁
https://www.fsa.go.jp/receipt/koueki/index.html
2019/02/01(金) 02:36:53.66ID:5ojdmp0B
2019/02/01(金) 02:37:29.91ID:5ojdmp0B
2019/02/01(金) 02:37:51.59ID:5ojdmp0B
https://twitter.com/fYvXgfC5Bwq6n8E/status/1078264336013873153
これ 当たったように編集してる badの数が多過ぎて 非表示にしてる やり方が汚い
今までの会員の集め方 完璧に詐欺だよ 私も騙されて悔しい
これ以上 被害者出さないで
https://twitter.com/fYvXgfC5Bwq6n8E/status/1078628634552807424
破産者、多数 詐欺ぽい
関貴紀さんは 何言ってるか分からない 当たってないのに ドンピシャ?
https://twitter.com/fYvXgfC5Bwq6n8E/status/1079166779232907264
外してばっか。 1月5日まで ノートレド奨励って 来月も継続してもらう為と
予測値出すと外すから。 掲示版荒れるのが 怖いから 卑怯だよね。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これ 当たったように編集してる badの数が多過ぎて 非表示にしてる やり方が汚い
今までの会員の集め方 完璧に詐欺だよ 私も騙されて悔しい
これ以上 被害者出さないで
https://twitter.com/fYvXgfC5Bwq6n8E/status/1078628634552807424
破産者、多数 詐欺ぽい
関貴紀さんは 何言ってるか分からない 当たってないのに ドンピシャ?
https://twitter.com/fYvXgfC5Bwq6n8E/status/1079166779232907264
外してばっか。 1月5日まで ノートレド奨励って 来月も継続してもらう為と
予測値出すと外すから。 掲示版荒れるのが 怖いから 卑怯だよね。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 03:20:05.67ID:GuSQ4KLb >>6
売り専だい! 売り専だい!!! どかちゃんは売り専だい!!!
https://22.snpht.org/1901312108272608.jpg
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241615829_624.v1475507758.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241742187_org.v1475871512.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241780010_org.v1475962082.png
http://art33.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241779541_624.v1475958571.png
『ウリセン』の解説
ウリセンとは男娼を意味し、売り専とも書く(売り専ボーイ、ボーイともいう)。
専門のバーなどウリセンが居る店で、好みの男子(男性)を連れ出し、
金銭で体の売買をする。基本的に客も男性だが、女性客を引き受ける店も出てきている
ウリセンは男が男に体を売ることからゲイと思われがちだが
ノンケ(異性愛者:詳細は下記関連語参照)がお金目当てでしていることも多く、必ずしもゲイではない。
2004年にはウリセンを綴った『新宿二丁目ウリセン物語』という書籍も出版されている。
売り専だい! 売り専だい!!! どかちゃんは売り専だい!!!
https://22.snpht.org/1901312108272608.jpg
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241615829_624.v1475507758.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241742187_org.v1475871512.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241780010_org.v1475962082.png
http://art33.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241779541_624.v1475958571.png
『ウリセン』の解説
ウリセンとは男娼を意味し、売り専とも書く(売り専ボーイ、ボーイともいう)。
専門のバーなどウリセンが居る店で、好みの男子(男性)を連れ出し、
金銭で体の売買をする。基本的に客も男性だが、女性客を引き受ける店も出てきている
ウリセンは男が男に体を売ることからゲイと思われがちだが
ノンケ(異性愛者:詳細は下記関連語参照)がお金目当てでしていることも多く、必ずしもゲイではない。
2004年にはウリセンを綴った『新宿二丁目ウリセン物語』という書籍も出版されている。
9承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 07:47:55.74ID:naDOyU0p いちおつ
10承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 07:49:31.27ID:naDOyU0p 992 承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 03:18:41.72 ID:0pk+UtMQ
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
とりあえず色々領収書やら嫁名義とか疑惑があるから国税庁に通報しとく。
簡単にいけるからみんなよろしく。
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
とりあえず色々領収書やら嫁名義とか疑惑があるから国税庁に通報しとく。
簡単にいけるからみんなよろしく。
11承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:47:31.57ID:6MX5npZ3 関の嫁ってユミタなの!ゆみたんって言ってたと思ってた!
2019/02/01(金) 10:07:23.22ID:2ODwtUUT
日経の予測値の誤差20円てさ、40円ごとに4つくらいあんだから、必ずどっかでドンピシャすんじゃないの?
13承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:33:04.33ID:K9hjt8vX もうスレ埋まるとか、こいつのめちゃくちゃさが物語ってるな
ちなみに前スレにあったが、昨日の一般ライブの後の有料では咳おさまってたらしいww
無理に出してる感あったけど、まさかそこまでするとわな
うるせーからほどほどにやれや
ちなみに前スレにあったが、昨日の一般ライブの後の有料では咳おさまってたらしいww
無理に出してる感あったけど、まさかそこまでするとわな
うるせーからほどほどにやれや
14承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:34:19.27ID:keN5lmlb >>12
20600〜21000の間に14個数字ありますね
20600〜21000の間に14個数字ありますね
15承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:39:50.65ID:SgpzUFXj 今日から掲示板見られなくなってちょっと寂しい
16承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 11:23:39.43ID:j0g1+l3E なんで咳が治らないく酷い時を狙って動画配信するんだろうか?
ずっと出てるならあの咳だと寝れないだろう!
ずっと出てるならあの咳だと寝れないだろう!
17承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 11:26:55.29ID:j0g1+l3E18承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 11:29:38.14ID:K9hjt8vX19承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 11:52:20.14ID:vGnKbs80 そぉいや昨日の有料ライブの最後に怪しいオカルトグッズ紹介してたよ。
六角形の穴が無数にあいてるa4サイズのプラスチックの板切れを見せて
「この板切れをパソコンの下に敷いておくと電気代が節約できるみたいです」
「これを服の中に入れて胸に当てると咳が楽になるらしいです」
↓
板切れを服の中に入れる
↓
1秒後、目を見開いて「あー!すごい!喉が楽になりました!これはすごい!」
リスナー「それプラシーボw」
関「ぼく、こういうオカルトグッズ好きなんですよねー!おもしろいじゃないですか」
六角形の穴が無数にあいてるa4サイズのプラスチックの板切れを見せて
「この板切れをパソコンの下に敷いておくと電気代が節約できるみたいです」
「これを服の中に入れて胸に当てると咳が楽になるらしいです」
↓
板切れを服の中に入れる
↓
1秒後、目を見開いて「あー!すごい!喉が楽になりました!これはすごい!」
リスナー「それプラシーボw」
関「ぼく、こういうオカルトグッズ好きなんですよねー!おもしろいじゃないですか」
20承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 12:01:09.33ID:j0g1+l3E >>19
わろた爆笑
わろた爆笑
21承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 12:04:04.68ID:rN5xY3j2 >>19
たいたいエリオットがオカルトやしなあ
たいたいエリオットがオカルトやしなあ
22承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 12:11:43.67ID:j0g1+l3E >>19
わろた爆笑
わろた爆笑
23承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 12:13:28.69ID:j0g1+l3E >>19
これスカイツリーのすぐ側にある隕石直売所の星の王子に似てるw
これスカイツリーのすぐ側にある隕石直売所の星の王子に似てるw
24陸攻め
2019/02/01(金) 12:51:53.17ID:JxSy1Po3 あれだけ咳して苦しそうにしているのに隣で兵平気な顔している、BUSU嫁w
愛より金なんだろうなw
愛より金なんだろうなw
25承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 13:27:41.09ID:qR65RK4T >>19
だったら一般ライブの時にうるせーくらいゲホゲホしてねーで何十枚でも貼り付けとけや
だったら一般ライブの時にうるせーくらいゲホゲホしてねーで何十枚でも貼り付けとけや
26承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 13:28:26.62ID:qR65RK4T27承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 13:31:41.97ID:a//0Rd81 評価チェックしてみたら、やっぱり消してるwww
昨日の動画はBADが何倍になったんだかな
隠蔽隠蔽、削除削除!!これが塾の教訓なのかな?
昨日の動画はBADが何倍になったんだかな
隠蔽隠蔽、削除削除!!これが塾の教訓なのかな?
28承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 13:37:30.40ID:DdX8InKl 前回のスレで領収書の話になった時に、やたらと領収書擁護が出て来てたから、かなり突かれたくないとこらしいな
自分が悪いのに
これからは領収書擁護バカはほっといて、どんどん各所に相談した方がいいよ
実際に前スレで税理士にまで相談してもダメで困ってる人いたし
領収書は金払ったら貰えて当たり前
求めてるのに頑なに出さないのは違法との事
自分が悪いのに
これからは領収書擁護バカはほっといて、どんどん各所に相談した方がいいよ
実際に前スレで税理士にまで相談してもダメで困ってる人いたし
領収書は金払ったら貰えて当たり前
求めてるのに頑なに出さないのは違法との事
29承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 13:37:42.65ID:9JWcYqyn あの咳出て来てしゃべれません
てお笑いに見える 演技するならもっと上手くやれ
ライプ最近ないのは塾内のコンテンツを増やすため忙しかったって答えていた
嫁に腹黒さを感じた
てお笑いに見える 演技するならもっと上手くやれ
ライプ最近ないのは塾内のコンテンツを増やすため忙しかったって答えていた
嫁に腹黒さを感じた
2019/02/01(金) 13:37:54.91ID:ZOq5m8dq
無限塾動画は20イイネくらいが序盤に一気に押されて
そこからはビタッと動かなくなってBADばかり増えていく
そこからはビタッと動かなくなってBADばかり増えていく
31承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 13:45:01.08ID:eTsVn1g3 初めてここ覗きに来ました
昨日の無限塾さんの無料ライブで、この辺でのビットコインの買いはハイリスクハイリターンですって言う言葉を信じて買っちゃいました
早めに損切りしたほうがいいですか?(>_<)
昨日の無限塾さんの無料ライブで、この辺でのビットコインの買いはハイリスクハイリターンですって言う言葉を信じて買っちゃいました
早めに損切りしたほうがいいですか?(>_<)
2019/02/01(金) 13:48:03.02ID:ZOq5m8dq
33承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 13:56:02.71ID:eTsVn1g3 あっ、そうですそうです、間違えちゃいました^^;
講師の方はここでの買いはローリスクハイリターンっておっしゃっていました。
講師の方はここでの買いはローリスクハイリターンっておっしゃっていました。
34承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 14:02:49.14ID:9JWcYqyn ただの値ごろ感でしょ
分析なんて出来ないんだから
分析なんて出来ないんだから
36承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 14:11:01.29ID:eTsVn1g3 >>34
えぇー?!そうなんですか。。。
御堂さんが今日お昼にライブ配信されていて月足が決まって下ですね!っておっしゃっていたのを見て不安になったので
35万わったら損切りします、ありがとうございました<m(__)m>
えぇー?!そうなんですか。。。
御堂さんが今日お昼にライブ配信されていて月足が決まって下ですね!っておっしゃっていたのを見て不安になったので
35万わったら損切りします、ありがとうございました<m(__)m>
37承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 14:11:35.41ID:69KbnPiC >>25
全身に貼り付けて出てきたら笑うねw
全身に貼り付けて出てきたら笑うねw
38承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 14:16:45.37ID:8w+NTX8I >>31
維持率によるけど、フルレバで突っ込んでるなら一度切っといた方がいいだろな
買うならもうちょっと様子見るべきだし、関の塾生は有料情報見ても昨日すでにロスカットくらってるから、無料の奴は確実に一度逃げとくべき
損切りしたくないマンなら知らん
維持率によるけど、フルレバで突っ込んでるなら一度切っといた方がいいだろな
買うならもうちょっと様子見るべきだし、関の塾生は有料情報見ても昨日すでにロスカットくらってるから、無料の奴は確実に一度逃げとくべき
損切りしたくないマンなら知らん
2019/02/01(金) 14:28:50.19ID:ZOq5m8dq
去年一年間で関が明らかに売り買いどちらか薦めた言い方した時に逆張ってたら今頃ウハウハだった
40承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 14:38:11.25ID:Pt0lGJJ1 インジ配ら始めたら使い方も読まずに質問するバカが出てくる。この塾いるやつ本当レベル低すぎ。
2019/02/01(金) 15:06:42.85ID:jNy8LVSB
そりゃ塾長がバカだし
お前の文章も「シャチョサントモダチ、オ金クダサイ」みたいなアホっぽさだが
お前の文章も「シャチョサントモダチ、オ金クダサイ」みたいなアホっぽさだが
42承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 17:27:35.32ID:phWokDfA 関大先生が無料動画で重要変化日で跳ねる言ってたなw
皆、買ってるかい?
皆、買ってるかい?
43承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 17:33:20.87ID:69KbnPiC 買ったぜ
44承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 18:02:39.58ID:Gg6i0/mu なお、おととい買いで責めるのがおもしろいと言っていて、ソッコー割れてロスカットな模様
45承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 18:12:55.35ID:rvmhghhR また掲示板あれそう
46承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 18:26:07.78ID:+GmO709C 塾長いわく
トランプは枚数が限れてるから残りトランプからの手が読める
ビットコインも枚数が限られているから手が読める
塾長
さすがです
トランプは枚数が限れてるから残りトランプからの手が読める
ビットコインも枚数が限られているから手が読める
塾長
さすがです
47承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 18:51:08.99ID:phWokDfA 関大先生が買いと言ってるんだ!買いだ!買いだ!買いだ!買いだ!
俺は買わないけどねwwwwww
俺は買わないけどねwwwwww
48承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 18:51:29.30ID:eTsVn1g3 無限塾の生徒さんの中にも儲かっている人がいるわけですよね??
もし外れてばかりだと生徒さんいなくなってしまいますものね(^^ゞ
サロンとして成り立っているという事はそれなりにメリットがあるから継続入会しているわけですよね
もし外れてばかりだと生徒さんいなくなってしまいますものね(^^ゞ
サロンとして成り立っているという事はそれなりにメリットがあるから継続入会しているわけですよね
2019/02/01(金) 19:36:48.39ID:tuWpCC4e
売るわ
50承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 19:45:19.95ID:SgpzUFXj 塾長信じて買い一択
51承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:08:23.03ID:69KbnPiC 上がってきたぜ!
52承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:11:34.73ID:eTsVn1g3 本当ですね(^^♪
御堂さんは下、無限塾さんは上予想
これはドンピシャということですか?!
御堂さんは下、無限塾さんは上予想
これはドンピシャということですか?!
53承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:24:03.05ID:69KbnPiC まだ油断できんな関よ
54承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:24:55.62ID:69KbnPiC 御堂と1勝1敗なるか!見ものです☆
55承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:44:02.12ID:nm0xcH1H 無料動画でぴよさんが「なんで急にストキャはじめたんですか?」の答えで咳しまくって
とぼけたのワロタwwwww
とぼけたのワロタwwwww
2019/02/01(金) 21:20:03.35ID:jNy8LVSB
去年の俺が見てた期間半年はハズし続けて
「こんな所を取る必要はないんです、僕は大きい値動きが来るときに取れるように教えています、大きい値動きが来るなら案内できます
ここから下落予測最大値57万円が来るならそこは勝負の買場になるので覚えておいてください」
って言った奴の重要変化日が重要な訳がない
「こんな所を取る必要はないんです、僕は大きい値動きが来るときに取れるように教えています、大きい値動きが来るなら案内できます
ここから下落予測最大値57万円が来るならそこは勝負の買場になるので覚えておいてください」
って言った奴の重要変化日が重要な訳がない
57承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:37:50.54ID:eTsVn1g3 御堂さんもカズマックスさん、その他プロトレーダーの方も下予想だったのに唯一、無限塾の講師さんは上予想でしたものね
まだわかりませんがもしこのまま上がったなら無限塾にお試しで入ってみようかな。
2月途中からでも入れますかね??
まだわかりませんがもしこのまま上がったなら無限塾にお試しで入ってみようかな。
2月途中からでも入れますかね??
58承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:56:13.64ID:7AowqUZH 確かこのスレッドで2月5日が変化日って言ってたよな。
59承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:02:43.77ID:7AowqUZH この世は薄汚い奴等ばっかりよ
この世は嘘で塗り固められてる
心底うんざりさせられる
この世は嘘で塗り固められてる
心底うんざりさせられる
2019/02/01(金) 22:09:58.32ID:IHF43OOn
ワイが入った頃は塾生から塾をこういう風にしてはどうかの提案もあったりしてたなあ
僕に指示しないでほしいとか曰ってたけど、色々と雑やし口先だけやったんやろなあ
僕に指示しないでほしいとか曰ってたけど、色々と雑やし口先だけやったんやろなあ
2019/02/01(金) 22:10:10.25ID:qiqY7kST
ちなみに御堂は上髭作りに上げるほうが理想的って言ってたから上げても関の方が上にはならないw
62承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:16:38.77ID:SgpzUFXj >>61
さすがに無理がある
さすがに無理がある
63承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:47:43.00ID:7AowqUZH 関の師匠である元ファンダの社長ってもしかしたら父親かもな・・・
64承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:58:29.66ID:84GUfhup65承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:02:07.21ID:5gCZXHsd >>62
このまま全く上げずに下がるなんて誰も思ってないぞ
お前昔のチャート見てみろよ
ヒゲだけでも一時的に上がってたりするだろ
お前は一体塾に入って何を見てきたんだよ
もう一回入ってこいよ養分www
こんな単純なカスがいっぱい釣れるなら俺も塾やろうかなwww
関よりは当たるからwww
このまま全く上げずに下がるなんて誰も思ってないぞ
お前昔のチャート見てみろよ
ヒゲだけでも一時的に上がってたりするだろ
お前は一体塾に入って何を見てきたんだよ
もう一回入ってこいよ養分www
こんな単純なカスがいっぱい釣れるなら俺も塾やろうかなwww
関よりは当たるからwww
2019/02/01(金) 23:33:31.98ID:jNy8LVSB
67承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:48:33.26ID:VtOp7ZBs そもそも擁護以外で、ここ見てていまだにまた塾戻ろうとか、新規で入ってみたいとか思うような奴は、遅かれ早かれ退場する
相場に金を落とすか、関に落とすかの違いなだけ
相場に金を落とすか、関に落とすかの違いなだけ
68承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 00:01:26.15ID:Fl7vJnV169承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 00:04:43.66ID:E7OZADmU >>57
ねえじゃあ例えばさあ
カズマックスのスレ見て
テンプレ読んでレス内容も一通り目を通して
「サロン入ろうかな?」とか言ってる知障がいたらどう思う?
「こいつサル以下の知能しか無いな」とか
もしくは「ああ、運営の宣伝か」って思うよね?
カズマックスの次に悪質と言われる関のスレで
同じことしてる自分を客観的に見てどう思う?
ねえじゃあ例えばさあ
カズマックスのスレ見て
テンプレ読んでレス内容も一通り目を通して
「サロン入ろうかな?」とか言ってる知障がいたらどう思う?
「こいつサル以下の知能しか無いな」とか
もしくは「ああ、運営の宣伝か」って思うよね?
カズマックスの次に悪質と言われる関のスレで
同じことしてる自分を客観的に見てどう思う?
70承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 00:08:12.76ID:mdAQC/Rv71承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 00:14:50.71ID:Fl7vJnV12019/02/02(土) 00:18:14.55ID:4Yi3kc8+
>>70
「去年辞めたから知らないけど最近は予測が当たって塾生はホクホクじゃないの?
知り合いに塾生居るから日時と値段は伏せてレポートをコピペしてあげるよ
そしたら当たってるかわかるし」
とか言ってた基地外だろうな
「去年辞めたから知らないけど最近は予測が当たって塾生はホクホクじゃないの?
知り合いに塾生居るから日時と値段は伏せてレポートをコピペしてあげるよ
そしたら当たってるかわかるし」
とか言ってた基地外だろうな
73承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 00:21:43.30ID:mdAQC/Rv74承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 00:23:36.02ID:mdAQC/Rv >>72
同意
同意
2019/02/02(土) 00:36:12.16ID:E7OZADmU
>>71
本当に入塾を検討してるのならこのスレでは聞かないわw
否定されるに決まってるし
さんざん違法だと言われてて常識的なサービスも提供できないって分かってるのに
「入るべきだよ!」なんて言うやついるとでも思ってた?
ちょっと考えれば分かるのにそれをしない、もしくは何も情報を取り入れようとしない人だね
こっちが幼稚という前に
自分は人間並の知能すら持ち合わせてない事を知るべきじゃないですか?
本当に入塾を検討してるのならこのスレでは聞かないわw
否定されるに決まってるし
さんざん違法だと言われてて常識的なサービスも提供できないって分かってるのに
「入るべきだよ!」なんて言うやついるとでも思ってた?
ちょっと考えれば分かるのにそれをしない、もしくは何も情報を取り入れようとしない人だね
こっちが幼稚という前に
自分は人間並の知能すら持ち合わせてない事を知るべきじゃないですか?
76承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 00:45:56.83ID:i/Abl9YW 嫁はわかってやってるな。
無料ライブを始めたばかりの時間帯でも早く閉めたい閉めたいって感じだ。
無料ライブを始めたばかりの時間帯でも早く閉めたい閉めたいって感じだ。
77承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 00:46:43.44ID:i/Abl9YW78承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 01:31:40.41ID:lSedEPV279承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 03:03:14.81ID:DqO/wb/r 【第240回 ビットコイン上昇開始か!? インジケーターの解説】
heets heets 昨日の限定ライブは咳をしてなかったようですが、一般ライブだけ咳が酷くなるなら精神的な要因が強いと思うので、無理してライブしなくて良いんじゃ無いですか?病院行かれてますか?薬剤師の資格持たれてるんですよね?
関 よくご存知ですね!会員さんですか?観ていただいてありがとうございます。ゴホンゴホンゴホゴホッ(咳こむ)それはもちろん病院にも行きますし薬剤師の資格も持っていますよ。ご心配いただきありがとうございます(少しイラつく)
heets heets 何の為に一般ライブしてるんでしょうか?
関 なんのためって、エヘヘ(嘲笑) 無限インジケーターこういうのをどんどん広めて行こうと思ってるからです。
Th 1カタールおめでとう!
関 カタールってなんだ?わかる?
嫁 わからない(笑)
関 カタール?よくわからないです
Th 1歴史を作ったね
関 歴史を作ったね?どうもありがとうございます!なんだかわからないけどありがとうございます!
もう大爆笑ですwww
heets heets 昨日の限定ライブは咳をしてなかったようですが、一般ライブだけ咳が酷くなるなら精神的な要因が強いと思うので、無理してライブしなくて良いんじゃ無いですか?病院行かれてますか?薬剤師の資格持たれてるんですよね?
関 よくご存知ですね!会員さんですか?観ていただいてありがとうございます。ゴホンゴホンゴホゴホッ(咳こむ)それはもちろん病院にも行きますし薬剤師の資格も持っていますよ。ご心配いただきありがとうございます(少しイラつく)
heets heets 何の為に一般ライブしてるんでしょうか?
関 なんのためって、エヘヘ(嘲笑) 無限インジケーターこういうのをどんどん広めて行こうと思ってるからです。
Th 1カタールおめでとう!
関 カタールってなんだ?わかる?
嫁 わからない(笑)
関 カタール?よくわからないです
Th 1歴史を作ったね
関 歴史を作ったね?どうもありがとうございます!なんだかわからないけどありがとうございます!
もう大爆笑ですwww
80承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 03:22:39.77ID:nChffHSs >>79
クッソワロタw
クッソワロタw
81承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 04:41:57.67ID:i/Abl9YW サッカーなんてならず者しかやらないものは俺も見ないな
民度低いし
民度低いし
82承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 06:09:57.37ID:DqO/wb/r 夫婦揃ってカタールと聞いて国名だとわからないのはちょっと、、、
それに一番笑えたのは下記
勘違いも甚だしい
Th 1 歴史を作ったね
関 歴史を作ったね?(※俺のことだよね?!)どうもありがとうございます!なんだかわからないけどありがとうございます! !
もう笑わせないでくださいよwww
それに一番笑えたのは下記
勘違いも甚だしい
Th 1 歴史を作ったね
関 歴史を作ったね?(※俺のことだよね?!)どうもありがとうございます!なんだかわからないけどありがとうございます! !
もう笑わせないでくださいよwww
2019/02/02(土) 06:34:01.39ID:E7OZADmU
84承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 07:03:07.42ID:gaOGRMaR >>82
なんだこれめっちゃうけるwww
なんだこれめっちゃうけるwww
85承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 07:24:58.34ID:8Q+8pZng 変化日は変わったが
そこから上昇はじめたら認めざるを得ないな
そこから上昇はじめたら認めざるを得ないな
2019/02/02(土) 07:27:37.48ID:kAXDQHWB
インジてバルスが作ったんやないの
それを関が広めたいのか
もう退塾したからさっぱりや
それを関が広めたいのか
もう退塾したからさっぱりや
2019/02/02(土) 08:29:44.84ID:ERyUPmfs
88承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 08:41:26.44ID:pU3w2axr90承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 10:46:29.36ID:U3BFYCPH 関歴史を作ったね☆
91承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 12:20:33.21ID:5Aji1W8Z92承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 12:25:02.31ID:gD6Dke+u 無料配信し出したいうことは塾生去ってるってことか。
2019/02/02(土) 12:33:46.74ID:OTawIPUA
>>92
俺も今月から辞めた。メールが来なくなったのは少し寂しいが最近は印字とストキャスばかりでつまらんかった。勿論当たらないしね!
俺も今月から辞めた。メールが来なくなったのは少し寂しいが最近は印字とストキャスばかりでつまらんかった。勿論当たらないしね!
94承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 12:39:22.26ID:gD6Dke+u95承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 14:23:35.04ID:qbdCM0WF 関のパソコンの下に引くと電気代が節約できるプラスチック製のやつ見てみたかったな。
無料動画で見てみたいから聞いてみたい。
胸に当てると咳が治る謎の破片
無料動画で見てみたいから聞いてみたい。
胸に当てると咳が治る謎の破片
96承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 14:46:57.71ID:rcRbCedh あっという間に終わるし何の為のライブなんだろね?
再生回数広告費がちょっとでも欲しいから?
せこい男
再生回数広告費がちょっとでも欲しいから?
せこい男
97承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 16:50:43.24ID:OTODZph/98承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 17:09:04.28ID:wQ8VKAMZ まだ無限塾で消耗してるの?
99承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 17:10:56.66ID:wQ8VKAMZ インターネット・ホットラインセンターの結果
2018年12月23日 20:15頃の通報
通報された情報はホットライン運用ガイドライン対象外のため、関係機関・フィルタリング事業者等に情報提供しました。
2018年12月23日 20:15頃の通報
通報された情報はホットライン運用ガイドライン対象外のため、関係機関・フィルタリング事業者等に情報提供しました。
100承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 17:26:59.54ID:i/Abl9YW 今は塾長はどんな目線?
101承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 17:40:17.16ID:rcRbCedh てか咳が出るなら無料ライブなんてやらなくていい
月末だから新規会員が欲しかったんだろな
トレードでは稼げないから会員いないと困るらしい
月末だから新規会員が欲しかったんだろな
トレードでは稼げないから会員いないと困るらしい
102承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 17:59:53.03ID:DqO/wb/r >>96
本当は新規塾生獲得のため昔のように30分くらいは話したいはず
でも無料ライブ配信早々に低い評価がガンガン増えていきコメント欄も小馬鹿にしたような質問しか来ないからイライラMAXで気分が悪くなり早めに終了するのだと思う
そこで、これからは無料ライブが始まったらとりあえず高い評価をいれてあげる
そして批判的な質問は一切避け、少しでも時間が伸ばせるような的確な質問をし褒め称えてあげる
これでライブ配信があっという間に終わることはなくなるはず
そして最後に忘れてはいけないのは、無事にライブ配信が終了したら高い評価を外し低い評価にw
本当は新規塾生獲得のため昔のように30分くらいは話したいはず
でも無料ライブ配信早々に低い評価がガンガン増えていきコメント欄も小馬鹿にしたような質問しか来ないからイライラMAXで気分が悪くなり早めに終了するのだと思う
そこで、これからは無料ライブが始まったらとりあえず高い評価をいれてあげる
そして批判的な質問は一切避け、少しでも時間が伸ばせるような的確な質問をし褒め称えてあげる
これでライブ配信があっという間に終わることはなくなるはず
そして最後に忘れてはいけないのは、無事にライブ配信が終了したら高い評価を外し低い評価にw
104承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 18:15:05.83ID:qbdCM0WF 管理チームを雇っている以上会員様を減らしたら雇えなくなりそうだ!
管理チームなんて実在しない、バルス先生の株式指南塾時代からの自演だと思うけど!
管理人大吉様
管理チームなんて実在しない、バルス先生の株式指南塾時代からの自演だと思うけど!
管理人大吉様
105承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 18:17:03.86ID:qbdCM0WF106承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 18:44:08.00ID:i/Abl9YW 嫁が早く終わらせようとしてたな。
表情が怖かった
表情が怖かった
107承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 18:52:01.29ID:qbdCM0WF >>106
女の怖さが出てたな
女の怖さが出てたな
108承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 18:54:42.05ID:yCPfkqcX 嫁は顔がデカイのとヒラメ顔、すまん関係ない話だが、いつ見ても思う
109承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 19:11:48.81ID:1SFDacka >>104
管理チームは身内やと思うぞ
管理チームは身内やと思うぞ
112承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 20:59:59.28ID:rcRbCedh 102 なるほどな
怒濤の勢いのバッド評価だろうからな
怒濤の勢いのバッド評価だろうからな
113承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 22:13:53.52ID:64yroGI0 関はバルスだよ。
バルスが重要変化日、ドンピシャいうか?
バルスが妥当だの、天与の買い場だの、今買わずしていつ買うかとか言うか?
関だろw
バルスが重要変化日、ドンピシャいうか?
バルスが妥当だの、天与の買い場だの、今買わずしていつ買うかとか言うか?
関だろw
114承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 22:55:12.84ID:gD6Dke+u もしコレがサスペンスドラマだったら
黒幕=バルス(関の父親)
関は表舞台に出る台本を読むだけの操り人形でバルスが台本を書いている。
だから、文章がバルス。
そして、元ファンダ社長であり、父親のバルスは多額の借金があった。
関はその借金を返すため、グレーのビジネスをはじめるのである。
そして関は結婚詐欺師であるユミタに引っ掛かり、ユミタは関を手の上で転がし、関に多額の報酬を得るように恐喝している。
ユミタ「おい!塾生が減ってるじゃねーか!わかってんのか!」
関「ユミタごめんよぉ〜」
ユミタ「てめぇ!無料動画再開してもっと稼げ!」
関「わかったよユミタ、僕頑張るから、怒らないでよ〜ユミタた〜泣」
ユミタ「ほら!さっさとしろ!」
動画配信
関「はい!無限塾の関です!」
ユミタ「にゃんださきものー!」
関「ユミタ可愛いねぇ〜」
※これはフィクションです
黒幕=バルス(関の父親)
関は表舞台に出る台本を読むだけの操り人形でバルスが台本を書いている。
だから、文章がバルス。
そして、元ファンダ社長であり、父親のバルスは多額の借金があった。
関はその借金を返すため、グレーのビジネスをはじめるのである。
そして関は結婚詐欺師であるユミタに引っ掛かり、ユミタは関を手の上で転がし、関に多額の報酬を得るように恐喝している。
ユミタ「おい!塾生が減ってるじゃねーか!わかってんのか!」
関「ユミタごめんよぉ〜」
ユミタ「てめぇ!無料動画再開してもっと稼げ!」
関「わかったよユミタ、僕頑張るから、怒らないでよ〜ユミタた〜泣」
ユミタ「ほら!さっさとしろ!」
動画配信
関「はい!無限塾の関です!」
ユミタ「にゃんださきものー!」
関「ユミタ可愛いねぇ〜」
※これはフィクションです
115承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 22:56:00.56ID:TbOeOAu3 >>99
チリツモになるから正したい人達はこんな感じで行動頼む
チリツモになるから正したい人達はこんな感じで行動頼む
116承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:01:59.88ID:Ki4PByak 関のクソ塾やめて某サロン入ってからすぐめちゃくちゃ儲かったwww
関みたいな真逆な目線は無いし、どんだけクソだったのかよくわかった
そして関に金落としてる分こっちに入れときゃよかった
関の塾生のお金は相場に落ちまくるから助かるよ〜
関みたいな真逆な目線は無いし、どんだけクソだったのかよくわかった
そして関に金落としてる分こっちに入れときゃよかった
関の塾生のお金は相場に落ちまくるから助かるよ〜
117承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:02:55.08ID:hhHziQwJ >>114
おもしろい🤣
おもしろい🤣
118承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:07:31.97ID:B8jVfMOu 昨日の動画見てねーけど、見る気もおきねー
ここに貼ってあった会話のところだけ気になるけど
ここに貼ってあった会話のところだけ気になるけど
119承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:13:22.11ID:IM4Sqh2l >>116
たかがしれてるだろ
たかがしれてるだろ
120承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:37:56.30ID:cHvs+OH/ >>119
おっ?関か?
おっ?関か?
121承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:44:40.89ID:DqO/wb/r122承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:02:04.82ID:QbnXc7lC123承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:05:41.18ID:QbnXc7lC 状況的には関=バルスなのは100パー間違いないんだけど
通報をしている人はどの部分まで通報してる?
@経営者(関)は助言業の登録なしで日経助言していた
Aそれを指摘されたので、今度は他人をたてて日経助言させている
Bこの人物も助言業の登録をしていない
Cこの人物と経営者は同一人物である可能性が濃厚
今まではBまでしか通報してなかったけど
同一人物説濃厚の部分まで通報してもいいものか
通報をしている人はどの部分まで通報してる?
@経営者(関)は助言業の登録なしで日経助言していた
Aそれを指摘されたので、今度は他人をたてて日経助言させている
Bこの人物も助言業の登録をしていない
Cこの人物と経営者は同一人物である可能性が濃厚
今まではBまでしか通報してなかったけど
同一人物説濃厚の部分まで通報してもいいものか
124承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:27:44.90ID:2GPdFCPj125承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:38:57.07ID:3inORcxY 初期からの塾生だけど、見解を書いておく。
無限塾は今月まででやめるつもり。なぜならバルス先生の講義が今月で終わってしまうから。
先物トレードだけしてるけど、関先生の予測値は全く見ていない。
インジもだけど、先物に関しては予測値とかなかなか機能しないんだよ。日銀がETF買ってきちゃうから、チャート通りには動かないし、ナイトはダウに連動するだけなのでそこもインジはあまり役に立たない。
バルス先生のコメントはとてもありがたい。止まるポイントとかはそこまであてにはしてないが、今週雇用統計出るよーとかの情報をまとめてくれる。
この情報だけのためにバルス塾に月1万払ってるって人が大半だと思う。
FOMCとか日銀会合とか誰でも気にしてるニュースはともかく、他の細かい発表日とかは調べるのが面倒なんだよ。
バルス塾はそれだけで十分価値があると思ってる。
ちなみに、関先生にはそこまでの能力はないし、インジ作れる能力もない。
可能性として考えられるのは、関先生もずっとバルス塾に入っていたって事。ファンダ情報まとめてくれてるって事でバルス塾に入ってるプロは少なくないよ。
そもそもドンピシャって投資用語としては使ってる人がちらほらいるし、関先生がバルス塾に入っていてそれで言い回しが似てきたって事であれば有り得ると思う。
元々塾生だった人で関先生とバルス先生が同一人物だって言ってる人がいるんだったら、あまりに物事を読む能力に欠けてる。
最近関先生もストキャ使ってるけど、バルス先生はずっと前からストキャ使ってるよ。エリオットの数え方もバルス先生の方が信憑性高いやり方。
個人的にはエリオット波動はトレンドが明確に出てる時以外はほとんど意味ないと感じてる。
擁護でも批判でもない立場だよ。無限塾の無料ライブは確かに胡散臭いとは感じるけどね。
無限塾は今月まででやめるつもり。なぜならバルス先生の講義が今月で終わってしまうから。
先物トレードだけしてるけど、関先生の予測値は全く見ていない。
インジもだけど、先物に関しては予測値とかなかなか機能しないんだよ。日銀がETF買ってきちゃうから、チャート通りには動かないし、ナイトはダウに連動するだけなのでそこもインジはあまり役に立たない。
バルス先生のコメントはとてもありがたい。止まるポイントとかはそこまであてにはしてないが、今週雇用統計出るよーとかの情報をまとめてくれる。
この情報だけのためにバルス塾に月1万払ってるって人が大半だと思う。
FOMCとか日銀会合とか誰でも気にしてるニュースはともかく、他の細かい発表日とかは調べるのが面倒なんだよ。
バルス塾はそれだけで十分価値があると思ってる。
ちなみに、関先生にはそこまでの能力はないし、インジ作れる能力もない。
可能性として考えられるのは、関先生もずっとバルス塾に入っていたって事。ファンダ情報まとめてくれてるって事でバルス塾に入ってるプロは少なくないよ。
そもそもドンピシャって投資用語としては使ってる人がちらほらいるし、関先生がバルス塾に入っていてそれで言い回しが似てきたって事であれば有り得ると思う。
元々塾生だった人で関先生とバルス先生が同一人物だって言ってる人がいるんだったら、あまりに物事を読む能力に欠けてる。
最近関先生もストキャ使ってるけど、バルス先生はずっと前からストキャ使ってるよ。エリオットの数え方もバルス先生の方が信憑性高いやり方。
個人的にはエリオット波動はトレンドが明確に出てる時以外はほとんど意味ないと感じてる。
擁護でも批判でもない立場だよ。無限塾の無料ライブは確かに胡散臭いとは感じるけどね。
126承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:44:46.15ID:QbnXc7lC127承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:57:20.95ID:0uscE+VQ 全く同じにしたらバレバレだから微妙に使い分けてるだけでしょ
128承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 01:04:34.95ID:xUBnRNOK うるせえいっこく堂関
129承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 01:08:45.36ID:q5lSohZp 関はもともと日経先物に関しては相当情報通だぞ!
仮想通貨については何もわからない
仮想通貨については何もわからない
130承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 01:33:47.73ID:c0ICfxFO >>125
雇用統計あるよって教えてもらえるのありがたいって・・・
指標なんて毎月決まってんだろ
覚えらんねーのか?
指標のまとめあるからそれ見て参考にすればいいよ☆
おそらくバルス(関)は続けると思うがな
それで塾生減るくらいなら延長してもらえることになりました!とか言い出すだろどーせ
雇用統計あるよって教えてもらえるのありがたいって・・・
指標なんて毎月決まってんだろ
覚えらんねーのか?
指標のまとめあるからそれ見て参考にすればいいよ☆
おそらくバルス(関)は続けると思うがな
それで塾生減るくらいなら延長してもらえることになりました!とか言い出すだろどーせ
131承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:48:31.00ID:adLV9/Xx このスレで関=バルス説がでた途端にバルスをライブに出すと言い出したからな
あんなん自分から関=バルスですと認めてるのと同じだよw
そもそもバルスの存在は塾にとって都合が良すぎるわけでそこにきて何年も前のブログの文面がまんま関さんと一致
そしてブログが見つかって同一人物説がでた途端にライブにバルス登場とかどっからどう見ても黒です
過去にバルスとは接点ないと言い切ってるし嘘をついている事は確定
あんなん自分から関=バルスですと認めてるのと同じだよw
そもそもバルスの存在は塾にとって都合が良すぎるわけでそこにきて何年も前のブログの文面がまんま関さんと一致
そしてブログが見つかって同一人物説がでた途端にライブにバルス登場とかどっからどう見ても黒です
過去にバルスとは接点ないと言い切ってるし嘘をついている事は確定
132承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:58:06.15ID:/6f5CveS >>138
雇用統計なんかTwitterで羊飼いでもフォローしたらいいやん
バルス塾なんか閑古鳥ないてるのに、入ってるプロなんかどこにいるの?
関のエリオットは特殊だけど、バルスのエリオットはどうなんかな?
そこが同じなら同一人物確実だろね
雇用統計なんかTwitterで羊飼いでもフォローしたらいいやん
バルス塾なんか閑古鳥ないてるのに、入ってるプロなんかどこにいるの?
関のエリオットは特殊だけど、バルスのエリオットはどうなんかな?
そこが同じなら同一人物確実だろね
133承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:13:46.65ID:0uscE+VQ バルスの存在は塾にとって都合が良すぎる
これが真実
あのエリオットのどこが特殊なん? どこが一波かコロコロ変わるのが特殊゜なんか
これが真実
あのエリオットのどこが特殊なん? どこが一波かコロコロ変わるのが特殊゜なんか
134承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:33:51.42ID:u2CAq62I バルス塾に関が生徒として入り
10余年後に
関の塾にバルスが入る
これは無理筋な話です
英語の先生が、10余年後に元生徒に金を払って教えを乞う
寿司屋の大将が、見習いから一人前になるまで育てた板前に金を払って教えを乞う
こんな話はありえません
10余年後に
関の塾にバルスが入る
これは無理筋な話です
英語の先生が、10余年後に元生徒に金を払って教えを乞う
寿司屋の大将が、見習いから一人前になるまで育てた板前に金を払って教えを乞う
こんな話はありえません
135承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 07:15:16.21ID:ylpQwtHL 先物やオプションなんて素人がするもんじゃないし、素人に勧めるもんじゃない。
バルスメールは読まずに捨ててたわ
今月から何も届かないけどな
バルスメールは読まずに捨ててたわ
今月から何も届かないけどな
136承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 07:33:47.84ID:bwMEzlJO 第240回 ビットコイン上昇開始
信じてフルレバロングしました!!!!!!!!!
信じてフルレバロングしました!!!!!!!!!
137承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 08:27:37.34ID:Jn9QB+vS フルレバ(0.1BTC)
138承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 08:57:30.59ID:ck6mHizH >>137
証拠金2000円
証拠金2000円
139承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 09:03:50.32ID:wR0LyukD パルスさんの先物の話が出てたので。
先月まで先物パルス予想を聞きたくて会員だったが先に書いてあったとうり、せっかくのインジケーターは使えないし、肝心のファンだも殆ど逆読みしてた。それで今月は辞めた。
ファンだの予想は無料のユーチューブで足りる範囲だと思う。
先月まで先物パルス予想を聞きたくて会員だったが先に書いてあったとうり、せっかくのインジケーターは使えないし、肝心のファンだも殆ど逆読みしてた。それで今月は辞めた。
ファンだの予想は無料のユーチューブで足りる範囲だと思う。
140承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 09:43:36.83ID:ylpQwtHL パルスって誰だよ
141承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 09:54:42.63ID:ylpQwtHL >>136
この無料動画によるとロングでいいってことでOK?
この無料動画によるとロングでいいってことでOK?
142承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 09:55:41.27ID:EnOAITG6 このスレには頑なに「パルス」って書き続けてるのが居るんだよな
まぁ元々が恥ずかしいHNだしどーでもいいんだけど
まぁ元々が恥ずかしいHNだしどーでもいいんだけど
143承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 09:59:37.71ID:bwMEzlJO 関さんの言う通り3000円爆上げ取れました^^
144承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:08:31.09ID:ep5h8RrU バルスと関が別人だとするとバルスの違法性ってなんなんだ?
145承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:26:55.99ID:EnOAITG6 >>144
有料塾の責任者の近所に住んでいて、インジケータの計算手伝って
「バルス先生の講義だけで月100万円の価値」って勧誘文句を使って
動画で共演もするのに
「バルスさんの書き込みは好意なので塾の予測とは関係ありません」
がまかり通るなら投資顧問の資格とかなんのために存在しとるんや?
有料塾の責任者の近所に住んでいて、インジケータの計算手伝って
「バルス先生の講義だけで月100万円の価値」って勧誘文句を使って
動画で共演もするのに
「バルスさんの書き込みは好意なので塾の予測とは関係ありません」
がまかり通るなら投資顧問の資格とかなんのために存在しとるんや?
146承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:41:52.70ID:nR7WDZKB 逆張りすれば月100万の価値がある
147承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:01:42.93ID:ylpQwtHL 今日はどっち目線
148承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:02:57.15ID:vtzsm9Gd >>132
同意
同意
149承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:11:15.24ID:CG3vdaqt 今月も入塾者増えてるらしいね、関とヒラメの仮面夫婦、ホクホクだね
150承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:16:12.56ID:eycGZNKI 宣伝も出来ずネット評価悪いのに
なんで増えるんだ?
スレ民ですら「あーそういや入塾受付いまやってんのか」
くらいの認知なのに
なんで増えるんだ?
スレ民ですら「あーそういや入塾受付いまやってんのか」
くらいの認知なのに
151承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:18:02.01ID:vtzsm9Gd 上げるれるとこで、上がらなかったことは下げですって言いそう 笑
152承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:18:57.88ID:nR7WDZKB スレ伸ばすための燃料レスだよ
無料動画であのザマなら、塾は閑古鳥なのは断言できるだろ
無料動画であのザマなら、塾は閑古鳥なのは断言できるだろ
153承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:39:38.75ID:FWIPPhgf >>151
抜けたのに失速してるんですけど 笑
抜けたのに失速してるんですけど 笑
154承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:49:06.19ID:eycGZNKI 「上昇予測値を抜けたあとに勢いがなかったため下がりました」
155承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 13:08:06.30ID:uDBkkEPH 最近の10分とか7分の無料ライブなにアレ?
宣伝したいし、ライブから逃げたとも言われたくないから
短時間で炎上する前に打ち切ってるの?
宣伝したいし、ライブから逃げたとも言われたくないから
短時間で炎上する前に打ち切ってるの?
156承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 13:13:15.75ID:M4lN1zkq >>155
宣伝のために作り笑顔でやってるが、リスナーからの書き込みがヤバイから早々に終わらせてる
宣伝のために作り笑顔でやってるが、リスナーからの書き込みがヤバイから早々に終わらせてる
157承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 13:26:29.89ID:RaiDiQM/ おい!関大先生が変化日から跳ねる言うとるぞ!
買え!買え!買え!
俺は買わないけど
買え!買え!買え!
俺は買わないけど
158承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:21:05.47ID:rQTSG0Ss 関とバルスは別人で、関がバルス塾の塾生で全部習った可能性ってあるのかな?言い回しとか、全部真似しちゃって。
159承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:22:37.02ID:uDBkkEPH160承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:27:18.55ID:0uscE+VQ 僕のエリオットは世間のエリオットと違いますといいながらどこが一波でど三波か
わからないんだから使わないでしょ
前にエリオットの動画チラットあったけど誰でも知ってる基本的なものだった
プレミア感だしていつもにおわせている
実際は70万の自動売買ソフト買わされてるレベルなのにな
わからないんだから使わないでしょ
前にエリオットの動画チラットあったけど誰でも知ってる基本的なものだった
プレミア感だしていつもにおわせている
実際は70万の自動売買ソフト買わされてるレベルなのにな
161承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:29:19.26ID:RaiDiQM/ 関氏はやはり中国かな?
セキ・なんとかって中国に多いよな
セキ・なんとかって中国に多いよな
162承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:34:28.22ID:EnOAITG6 関、中国人説多いけど
気になるのは関は漢字がまったく読めないんだよな
自分も中国語わからないけど文章だと漢字の雰囲気でなんとなくわかるじゃん?
在日だとは思うが朝鮮系なんかな
気になるのは関は漢字がまったく読めないんだよな
自分も中国語わからないけど文章だと漢字の雰囲気でなんとなくわかるじゃん?
在日だとは思うが朝鮮系なんかな
163承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:57:37.07ID:NrioOy7E >>123
関とバルス(フェニックス)と通報した。
あと◯◯◯◯も。Twitterで嘘ばっかりついてる自称金持ちのクソガキ。毎日勝ちまくってるように見せてる。こいつからは直接メッセージきたからそのまま通報した。
関とバルス(フェニックス)と通報した。
あと◯◯◯◯も。Twitterで嘘ばっかりついてる自称金持ちのクソガキ。毎日勝ちまくってるように見せてる。こいつからは直接メッセージきたからそのまま通報した。
164承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:59:17.72ID:NrioOy7E165承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:59:52.27ID:NrioOy7E166承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:01:24.58ID:NrioOy7E167承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:01:59.36ID:NrioOy7E168承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:03:20.14ID:NrioOy7E169承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:13:35.76ID:3inORcxY >>164
毎日自分でファンダを調べる労力月1万円で買えるなら安いと思うよ。高いと思う人は自分で調べればいいんじゃね?月1万が高いって感じる人はそもそも先物やるべきじゃない。資金力少ないとオプションでのリスクヘッジもできないし。
毎日自分でファンダを調べる労力月1万円で買えるなら安いと思うよ。高いと思う人は自分で調べればいいんじゃね?月1万が高いって感じる人はそもそも先物やるべきじゃない。資金力少ないとオプションでのリスクヘッジもできないし。
170承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:22:30.54ID:Cxdlss2P >>169
高いも何も、みんなその程度の事なんてすぐチェックして終わるが、お前の無能さにはピッタリならしょうがないながんばれ
高いも何も、みんなその程度の事なんてすぐチェックして終わるが、お前の無能さにはピッタリならしょうがないながんばれ
171承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:31:29.59ID:oPTNjNu3172承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:33:58.06ID:oPTNjNu3 もし、関がバルスの株式指南塾の塾生でやり方、喋り方、サーバー全て真似てたら、それこそバルスが無限塾に塾生としてくるわけないw
御堂みたいに対立するはず
御堂みたいに対立するはず
173承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:34:22.22ID:0uscE+VQ どこの証券会社でも一瞬 でわかる指標がいつあるかの情報を月に一万で安いですね
ていってるやつは勝手に毎月一万払ってればいい いいお客さんだわな
だが このてのは勝てる分析を提供しますっていってその対価をはらってるんだ
まして天底やドンピシャって煽ってだ
で実際はどうだ 虚飾の数々違法疑惑まである
問題視しているのはそこだ
ていってるやつは勝手に毎月一万払ってればいい いいお客さんだわな
だが このてのは勝てる分析を提供しますっていってその対価をはらってるんだ
まして天底やドンピシャって煽ってだ
で実際はどうだ 虚飾の数々違法疑惑まである
問題視しているのはそこだ
174承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:39:04.61ID:oPTNjNu3 関はバルスとは面識なく師匠でも、数十年の付き合いも無い。無限塾の塾生だと公表してるんだぞ!
間違いなく名探偵コナン気取りだろw新一とコナンを演じ分けてるだけ。
間違いなく名探偵コナン気取りだろw新一とコナンを演じ分けてるだけ。
175承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:43:31.69ID:0uscE+VQ そもそもバルスがなんで無限塾の塾生になってるのか全く意味不明
架空の設定ととられてもおかしくないな
架空の設定ととられてもおかしくないな
176承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:45:10.86ID:uDBkkEPH バルスのレポートでファンダチェックするとか冗談だろ?
文章が乱雑で読みづらいし
スレ返信形式のレポートが垂れ流しで探すのメンドクサイし
いつ更新されるのか向こうの気分だし
ファンダ情報も穴だらけだし
文章が乱雑で読みづらいし
スレ返信形式のレポートが垂れ流しで探すのメンドクサイし
いつ更新されるのか向こうの気分だし
ファンダ情報も穴だらけだし
177承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:59:27.45ID:3inORcxY 個人投資家は証券会社とかの機関投資家と戦わないと勝てないんだよ。証券会社は個人投資家を損させて儲ける訳で、本当の情報を出す事はないよ。
指標はもちろん正しく出すけど、その見方を個人投資家に教える訳ない。好業績発表した途端に株価暴落して、材料出尽くしの下落です、とか証券会社は言うんだよ。
考えればわかるけど、好業績で飛びついて来るのわかってて下落させてロスカットを誘って儲ける、それが期間投資家でしょ。
証券会社が出してる情報だけで勝ててるんだったら天才だから、そのまま続ければ良いと思う。俺はそこまで能力ないから、少なくとも自分より格段に経験のある個人投資家の情報は俺には貴重。
指標はもちろん正しく出すけど、その見方を個人投資家に教える訳ない。好業績発表した途端に株価暴落して、材料出尽くしの下落です、とか証券会社は言うんだよ。
考えればわかるけど、好業績で飛びついて来るのわかってて下落させてロスカットを誘って儲ける、それが期間投資家でしょ。
証券会社が出してる情報だけで勝ててるんだったら天才だから、そのまま続ければ良いと思う。俺はそこまで能力ないから、少なくとも自分より格段に経験のある個人投資家の情報は俺には貴重。
178承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:22:25.46ID:ylpQwtHL こまめにレポート書くのはいいけどタイトルが使い回しで読みにくい
Re:なんとかの連続
Re:なんとかの連続
179承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:24:47.97ID:x8SZp35W >>172
これ、本当にその通り
これ、本当にその通り
180承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:27:43.66ID:x8SZp35W181承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:31:45.46ID:4uZRrvTE182承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 17:48:13.00ID:woCsuFis183承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:12:19.70ID:nR7WDZKB 支離滅裂で草
184承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:10:46.08ID:/oV3sPf4 関にしてもバルスにしてもコイツらのファンダ信じるとか
朝日新聞呼んで事情通と思うレベルやん
朝日新聞呼んで事情通と思うレベルやん
185承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:38:17.58ID:g9TQ0NI3 バルスは出来高分析をメインに考えるトレーダー、関はチャートメインに考えるトレーダー。
種類が違う。
同一人物は無い
種類が違う。
同一人物は無い
186承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:48:45.14ID:ylpQwtHL >>185
とはいっても書き込み文章が同一人物じゃないと説明が付かないのも事実
とはいっても書き込み文章が同一人物じゃないと説明が付かないのも事実
187承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:48:59.77ID:/oV3sPf4 関は出来高厨
それに仮想通貨と日経じゃ市場規模がまったく別物なんだから
ベクトルを同一で予測してたらそれこそ池沼だよ
それに仮想通貨と日経じゃ市場規模がまったく別物なんだから
ベクトルを同一で予測してたらそれこそ池沼だよ
188承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:01:11.55ID:X15h7/41 「とにかくこの出来高では上げたくても上げようがないんです」とかしょっちゅう言ってるよな
しかし仮想通貨の出来高なんて元がスッカスカなんだから
材料や大口や仕手があれば一瞬で上がるときゃ上がる
しかし仮想通貨の出来高なんて元がスッカスカなんだから
材料や大口や仕手があれば一瞬で上がるときゃ上がる
189承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:54:18.69ID:MEpJm7SX190承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:23:55.30ID:g9TQ0NI3 >>189
全くわかってないんだな。チャートの出来高見ないやつなんていない。
バルスは同じ出来高でも、大口がどれだけ取引したかを出してるんだよ。
たくさんの個人1000玉と、大手メインの1000玉では意味が同じでは無いだろ。
そんな事もわからんから、損してここで文句言ってるんだろう。
全くわかってないんだな。チャートの出来高見ないやつなんていない。
バルスは同じ出来高でも、大口がどれだけ取引したかを出してるんだよ。
たくさんの個人1000玉と、大手メインの1000玉では意味が同じでは無いだろ。
そんな事もわからんから、損してここで文句言ってるんだろう。
192承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:31:52.04ID:MEpJm7SX193承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:32:54.57ID:MEpJm7SX194承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:48:03.28ID:MO0GO3Dr おい関!
ここで涙流しながら書き込みしてないで、有料の掲示板に書き込みしろw
鴨がまたハズレですか?って聞いてるぞw
ここで涙流しながら書き込みしてないで、有料の掲示板に書き込みしろw
鴨がまたハズレですか?って聞いてるぞw
195承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:57:43.58ID:cN/rnADD 外しまくってて草
196承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:31:59.20ID:RaiDiQM/ 俳優の新井さん捕まったけど、本名は朴慶培(パク・キョンベ)だったんだな・・・
197承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:34:06.56ID:fAgZet5/ 外したの?
もう入ってないから分からんが、無限塾は上目線じゃないの?
もう入ってないから分からんが、無限塾は上目線じゃないの?
198承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:36:34.39ID:RaiDiQM/ >>197
スレの感じからして、今日っだんじゃないの?変化日
スレの感じからして、今日っだんじゃないの?変化日
199承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:54:37.77ID:kluN7Ozv ビットコインでも逮捕者出てきてるから、目立った行為してる奴は危険かもな
関はビットコインどころか日経まで有料で助言してるから真っ黒だが
関はビットコインどころか日経まで有料で助言してるから真っ黒だが
200承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:16:54.12ID:QJClWtEC 多分嫁は動画消して欲しいぐらいに嫌になってるやろな
201承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:27:22.16ID:wbtl+T5y 関が嫌いだから動画見てないんだけど
あの嫁がイライラしてるならその様子見てやろうかなw
あの嫁がイライラしてるならその様子見てやろうかなw
202承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:43:10.54ID:sUj1MYb4 上げられるとこで上げられなかったと言うことは下です☆
とか言うんだろw
とか言うんだろw
203承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:43:48.06ID:edxc7WfN204承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:52:57.43ID:58Zhoy5J まだあんまり炎上してない頃のゆみたって出現率低かったのに
最近の動画の顔出しっぷりを見るとアイツが黒幕なんじゃね?
イラついてるけど関に対しては「逃げんな、稼げボケ」って感じなんだろう
最近の動画の顔出しっぷりを見るとアイツが黒幕なんじゃね?
イラついてるけど関に対しては「逃げんな、稼げボケ」って感じなんだろう
205承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:03:30.10ID:4bJIDor3 クッソ稼いでる設定なんだから500万ぽっちの助言業登録しないのは
やっぱ前科あって無理なんだろうか
盗んだテレビや自転車を売りさばいてた時代に
パクられてそうだな
↑これあまり話題にならないけど
自ら窃盗の告白してて
関の人間性とか頭の弱さが露呈してるヤバイ案件だと思う
やっぱ前科あって無理なんだろうか
盗んだテレビや自転車を売りさばいてた時代に
パクられてそうだな
↑これあまり話題にならないけど
自ら窃盗の告白してて
関の人間性とか頭の弱さが露呈してるヤバイ案件だと思う
206承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:04:11.18ID:4bJIDor3 日本語おかしかった
×なんだから
〇なのに
×なんだから
〇なのに
207承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:22:28.07ID:JiBoM/rc >>202
いままさにその発言してるよ
いままさにその発言してるよ
208承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:37:47.42ID:v71oZkIO >>207
ドンピシャだったなw
ドンピシャだったなw
209承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:38:04.90ID:95THPAEs210承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:39:41.20ID:t3BjSWuo >>207
じゃあロングしてみた
じゃあロングしてみた
211承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:46:57.14ID:v71oZkIO 日本屈指のテクニカル解析者が70万の自動売買機買うわけないじゃん!
自称にも程があるはw
自称にも程があるはw
212承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:47:54.62ID:4bJIDor3 なに、結局また関は御堂に負けたの?
213承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:56:06.23ID:v71oZkIO よく、関がAI発言してるが、関は過去を振り返って未来を予測してる。
過去にこうなったらから今回もこうなるだろうと、世界に遅れをとっている日本のAIと一緒!
過去にこうなったらから今回もこうなるだろうと、世界に遅れをとっている日本のAIと一緒!
214承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:58:17.01ID:R6hKY5G9 また外したのかwもう占いレベルだろw
215承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:58:35.22ID:v71oZkIO >>212
ローソク足だけの御堂に大敗です。
ローソク足だけの御堂に大敗です。
216承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 01:00:59.96ID:v71oZkIO >>214
六星占術の細木数子さんか?
六星占術の細木数子さんか?
218承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 06:39:33.10ID:M2WDfbtD 日足で見たら単なる揉み合い
219承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 07:04:27.67ID:Xz/3DfBg 関語録、またハズレですか。そういう見方をするのではないです。上目線もあるよと想定するのですよ。塾生かわいそう、振り回されてる。限りなく詐欺に近いが、証明できない。
220承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 07:08:36.68ID:Dw9fRd62 変化日から上がります。やっぱり下がります。って
ド素人か
ド素人か
221承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 07:36:35.33ID:SXil6c/b 2月になって課金組が減ったからか、書き込み少なくなったな
222承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 08:12:27.17ID:0nxST2UR 天底ドンピシャ、独自予測、勝ったら募金してる
言ってること立派なんやけどなあ
言ってること立派なんやけどなあ
223承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 08:24:31.00ID:Ma85Mkqm224承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 08:25:54.16ID:JiBoM/rc >>221
あまりもの当たらなさにみんなもうあきれてるんじゃない?
あまりもの当たらなさにみんなもうあきれてるんじゃない?
225承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 08:29:16.66ID:qJkVZRxM226承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 08:37:10.72ID:9KZCM/Vo 関だからもう外れるのが当たり前くらいにしか思ってないけど、何が引くってたまたま当たった時にやっぱり関さん凄いんだってすぐなっちゃう奴な
相場の目線コロコロしてる奴と同じどころかそれ以下の話だし
そりゃそんな奴負ける
相場の目線コロコロしてる奴と同じどころかそれ以下の話だし
そりゃそんな奴負ける
227承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 08:39:11.38ID:OAHpq8va さくら一杯いるんだろ
無料見てても不自然な持ちあげだし
無料見てても不自然な持ちあげだし
228承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 08:52:04.33ID:hzaUJu4a 関上目線か
229承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 09:24:52.15ID:02htb7qc まじか
230承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 09:45:52.04ID:RHvLZC2w >>226
そうそう!それ。
たまーに当てると関はドンピシャーってドヤるし、信者は持ち上げるから、ハズレた時はハズレましたねと掲示板で言うようにしてるよ。ちゃんと外した事を皆に認識してもらわないと。
ほとんど外してるくせにそれはうやむやにして、たまーに当てた時だけドヤられても皆勘違いしちゃうからね。
そうそう!それ。
たまーに当てると関はドンピシャーってドヤるし、信者は持ち上げるから、ハズレた時はハズレましたねと掲示板で言うようにしてるよ。ちゃんと外した事を皆に認識してもらわないと。
ほとんど外してるくせにそれはうやむやにして、たまーに当てた時だけドヤられても皆勘違いしちゃうからね。
231承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 10:22:27.88ID:OAHpq8va 上か下かなんだからたまには当たるだろう
それでドンピシャーだの天底だの天才だの言ってたら
お笑いとしかいいようがない
それでドンピシャーだの天底だの天才だの言ってたら
お笑いとしかいいようがない
232承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 11:14:56.10ID:0nxST2UR 真面目に日本トップクラス言うてるからなあ
信じ込んでるよあれは
信じ込んでるよあれは
233承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 11:17:36.70ID:bBTmQ1I3 これでもし上がってたら、きっとまたピシャピシャ自慢、いかに自分が凄いのか解説始まって、ありがとうございます先生のおかげで爆益です。とか始まってたんだろうな 笑
◯◯さんおめでとうございます🎊
毎度のパターンだね
◯◯さんおめでとうございます🎊
毎度のパターンだね
234承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 11:52:35.18ID:1DzhIxBS 日本トップクラスだけじゃなく世界でもトップクラスって言ってなかった?
何もかもが無知過ぎなのになのに世界トップクラスって・・・失笑
根拠はなんだ???
何もかもが無知過ぎなのになのに世界トップクラスって・・・失笑
根拠はなんだ???
235承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 12:23:57.61ID:YPwMDQln たしかに、塾やろうってのに、取引所の事とかなんにも知らないし、無知過ぎ
236承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 12:24:30.71ID:Kmoa77X7 馬鹿の世界チャンピオンなんじゃね?
237承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 12:33:04.47ID:R6hKY5G9 日本トップクラスなら自分でトレードして今頃大金持ちやろwww
メルカリで中古のヒーターなんか買わないわwww
メルカリで中古のヒーターなんか買わないわwww
238承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 12:33:49.15ID:2vT1IYL1 テクニカル業界で周りが言ってるならそうなのかもだが、自分で言うだけならなんとでも言えるからな!
自称にもほどがあるよな
自称にもほどがあるよな
239承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 12:38:52.96ID:RHvLZC2w AIの逆解析だとか日本トップレベルのテクニカル分析者とか天底ドンピシャだとか言ってるけど、結局全然相場を読めてないよな。
結局自己満足でドンピシャしたいだけで、全然利益を出せていない。
そこらにいる専業トレーダーと同レベルか、下手したら負けてるよ。
ゼルクの方が利益出せてると思う。
結局自己満足でドンピシャしたいだけで、全然利益を出せていない。
そこらにいる専業トレーダーと同レベルか、下手したら負けてるよ。
ゼルクの方が利益出せてると思う。
240承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 12:45:02.51ID:g7eKVpzx >>239
ゼルクって誰よ?
ゼルクって誰よ?
241承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 12:50:26.47ID:OAHpq8va これほどの虚飾は社会的に認められるのか?
無許可も認められるのか?
無許可も認められるのか?
242承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 12:55:34.26ID:H+o5a6i7 >>237
完全にこれなんだよな
他のサロンは受け入れを何ヶ月とかやってても自分で稼いでるからなんの問題もないけど、関は投資で稼げないから養分集めに全力で、受け入れ停止なんて死活問題だから出来ない
考えればわかる話だが、普通自分で稼げる奴は、こんなに炎上してたら募集なんてもうやらねーだろ
ついてくるやつだけ教えるみたいにする
それを出来ないのは関は自分で稼げないし、もともとネットワークビジネスをする為の作られた話、作られたキャラクターだったから
馬の耳に念仏状態の信者は洗脳されてるのと同じ
いずれ破産
完全にこれなんだよな
他のサロンは受け入れを何ヶ月とかやってても自分で稼いでるからなんの問題もないけど、関は投資で稼げないから養分集めに全力で、受け入れ停止なんて死活問題だから出来ない
考えればわかる話だが、普通自分で稼げる奴は、こんなに炎上してたら募集なんてもうやらねーだろ
ついてくるやつだけ教えるみたいにする
それを出来ないのは関は自分で稼げないし、もともとネットワークビジネスをする為の作られた話、作られたキャラクターだったから
馬の耳に念仏状態の信者は洗脳されてるのと同じ
いずれ破産
243承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 12:56:31.27ID:H+o5a6i7244承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 12:58:33.02ID:02htb7qc >>240
ゼルクはゼルクだろ
ゼルクはゼルクだろ
245承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 12:59:31.31ID:RHvLZC2w246承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 13:16:18.80ID:QJXDcoF6 お金は大好きなんでいくらあっても足りません勝ったらください
トレードは自己責任です負けるのも自己責任です塾代は返しません
最初は途中退会有りだったんだよな
急に事務が大変だから…でも退会は5人いるかいないかくらいでほとんどいないんだけど※@#…
とかファビョってたな
予測値超えたら追加されるだけの椀子そばシステムで初っぱなから退会希望者多かったんだろな
トレードは自己責任です負けるのも自己責任です塾代は返しません
最初は途中退会有りだったんだよな
急に事務が大変だから…でも退会は5人いるかいないかくらいでほとんどいないんだけど※@#…
とかファビョってたな
予測値超えたら追加されるだけの椀子そばシステムで初っぱなから退会希望者多かったんだろな
247承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 13:59:16.28ID:kD+KiQjA 変化日から上昇します
↓
やはり変化日に上昇してきたものの勢いが足りなかったので下です☆
↓
やはり変化日に上昇してきたものの勢いが足りなかったので下です☆
248承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 14:01:38.29ID:g7eKVpzx 関は何だ、名前で推薦してるのか?
バルス、ゼルク関が考えそうな、関が好きそうな名前だよな
バルス、ゼルクと名乗ってくるやつ早々いねーよw
ましては簡単に運営側に起用するのかよw名前採用大事か
バルス、ゼルク関が考えそうな、関が好きそうな名前だよな
バルス、ゼルクと名乗ってくるやつ早々いねーよw
ましては簡単に運営側に起用するのかよw名前採用大事か
249承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 14:24:06.63ID:rmaoFpVi 去年の年次800万だったわ
あの暴落取れてたら1000万超えてたのに
今月から自分だけで考えて頑張りますわ
あの暴落取れてたら1000万超えてたのに
今月から自分だけで考えて頑張りますわ
250承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 15:00:22.00ID:oDd4fJUt 聞いてるか、関よぉ
https://i.imgur.com/kp0Ex5m.jpg
https://i.imgur.com/kp0Ex5m.jpg
251承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 15:01:38.11ID:z4poHDPm 御堂のスレってないんだな。
252承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 15:06:41.45ID:oDd4fJUt 御堂も単独スレ立つほどは人気ないけど
良い意味の人気なら関より断然上
アンチとヘイトだけで5ch勢い上位の関が異常
良い意味の人気なら関より断然上
アンチとヘイトだけで5ch勢い上位の関が異常
253承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 17:02:27.87ID:JFyWWG+U 領収書出せって言ってもシカト決め込まれてる。
254承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 17:21:50.56ID:OAHpq8va よっぽど身元が明確になるの嫌なんだな
まともにやってたら嫌な事でないわな
ていうか住所の表記や領収書の発行出来ないなら商売やる資格ないわな
そんなとこの投資助言なんか俺は絶対使わない
まともにやってたら嫌な事でないわな
ていうか住所の表記や領収書の発行出来ないなら商売やる資格ないわな
そんなとこの投資助言なんか俺は絶対使わない
255承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 17:22:42.41ID:hzaUJu4a257承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 18:03:33.13ID:R6hKY5G9 >>249
凄いな。元手いくら?
凄いな。元手いくら?
258承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 18:31:10.07ID:g7eKVpzx >>255
こんなに金額するの?中古なのに
こんなに金額するの?中古なのに
260承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 18:47:43.20ID:CdQprfJw すまん、俺が見たの型落ちだったわ
同じ型のは新品65000円くらいみたい
同じ型のは新品65000円くらいみたい
261承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 18:54:22.34ID:QJXDcoF6262承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:02:03.25ID:02htb7qc 塾長が上っていうなら上なんだろ
263承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:02:27.69ID:MyDdLNs4 今夜、無料ライブやらないかな??
264承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:27:02.18ID:R6hKY5G9 新品で買えやw2万しか違わないのにw
265.
2019/02/04(月) 19:47:17.11ID:pWpnZ8wa ちょっと擁護涌きすぎだろ
266承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:07:54.68ID:E1PEJ2+O 塾生もバカしかいない
らぶ浩やコイデって、キャバ嬢に貢ぐ話とか焼酎一気飲みとか、トレード全く関係ない話をする
それでも管理(関の自演)はこいつらの記事を削除しない。
レベルが低いので、一か月で辞めます
らぶ浩やコイデって、キャバ嬢に貢ぐ話とか焼酎一気飲みとか、トレード全く関係ない話をする
それでも管理(関の自演)はこいつらの記事を削除しない。
レベルが低いので、一か月で辞めます
267承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:13:56.31ID:fl82bCNW ゆみた、あなたが関を躾しないとダメ。夫婦なんだから、腹くくらなきゃぁダメ!関の暴走止めなきゃダメ。今は何やってもうまくいかない。一旦休むことも人生大事だよ。
268承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:16:48.51ID:MyDdLNs4 >>266
らほ浩さんって、自ら昔刑務所に入っていましたってコイン掲示板に書き込みして炎上してた人ですね
たしかにトレードと関係のないお下劣な書き込み多くて萎えましたが、いまだにそんな会話してるんですか?!w
らほ浩さんって、自ら昔刑務所に入っていましたってコイン掲示板に書き込みして炎上してた人ですね
たしかにトレードと関係のないお下劣な書き込み多くて萎えましたが、いまだにそんな会話してるんですか?!w
269承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:17:14.26ID:oDd4fJUt 明らかにゆみたが収入減るの嫌って関のケツ叩いてると思うが
無料ライブだとイライラで咳しまくりの関に対してゆみたは平然としすぎ
無料ライブだとイライラで咳しまくりの関に対してゆみたは平然としすぎ
270承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:31:43.50ID:E1PEJ2+O271承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:34:57.11ID:E1PEJ2+O 今日の掲示板で「ゆみた」の名前で書きこみした人に、超即注意。
しかし、トレードの質問には・・・・全く返答無しだった
しかし、トレードの質問には・・・・全く返答無しだった
272承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:38:11.66ID:Id28neUF DQN塾生「塾長!キャバクラ行っていいですか!?」
関「あはは!面白いですねー!僕キャバクラとか行ったことないんですよ!」
ゆみた「昔働いてた」
FB関「今日は仕事で女の子の居るお店に来ました!楽しいー」
関「あはは!面白いですねー!僕キャバクラとか行ったことないんですよ!」
ゆみた「昔働いてた」
FB関「今日は仕事で女の子の居るお店に来ました!楽しいー」
273承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:38:47.26ID:E1PEJ2+O >>255
吹いたw
吹いたw
274承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:44:40.68ID:E1PEJ2+O275承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:45:08.61ID:Id28neUF 今日は無料ライブやりそうな気がする
俺もチェックしておくけどみんなも気付いたらココで教えてな
俺もチェックしておくけどみんなも気付いたらココで教えてな
276承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:46:55.04ID:E1PEJ2+O >>275
今日は予測外したからライブやらないと思う
今日は予測外したからライブやらないと思う
277承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:00:02.02ID:CpqQe6kv278承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:00:51.88ID:KtWWCFfN279承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:07:06.40ID:8jcbvjC3280承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:09:07.61ID:nz9Ob6c1 >>275
塾生ではなくなったか、始まるときはメールで案内が来る。みないけどね。昔は一時間くらいやってて、結構必死で聞いてたよ。
塾生ではなくなったか、始まるときはメールで案内が来る。みないけどね。昔は一時間くらいやってて、結構必死で聞いてたよ。
281承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:11:32.67ID:M2WDfbtD 予測はずしてないんじゃね?
上目線だろ?
上目線だろ?
282承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:16:38.40ID:E1PEJ2+O >>281
1時間足で、下がったよw
1時間足で、下がったよw
283承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:31:14.40ID:MyDdLNs4284承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:36:20.61ID:E1PEJ2+O 一般ライブ北九州
285承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:37:11.12ID:MyDdLNs4 無料ライブ来たぁぁぁぁーーーーーー!!!!!
286承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:37:40.11ID:E1PEJ2+O >>275
ライブ始まった
ライブ始まった
287承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:45:38.26ID:CdQprfJw みんな無料ライブ報告サンクス
BADBADBAD!!
BADBADBAD!!
288承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:49:13.61ID:E1PEJ2+O BADの数凄い杉ww
289承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:51:48.95ID:Id28neUF 領収書の質問したけど見えなくなった
リアルタイムで消された?
リアルタイムで消された?
290承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:52:26.83ID:NS4WnHrs こいつずっと「どっちにでもいけます」って言ってるよな
291承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:52:58.20ID:NS4WnHrs ウルフ村田並みにタチ悪いわ
292承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:56:26.62ID:E1PEJ2+O 結局上に行っても下に行っても、ドンピシャw
293承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:58:23.11ID:QJXDcoF6 投稿は削除するから瞬間スクショ撮っといてな
294承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:02:53.40ID:CdQprfJw ついにライブチャットもリアルタイムで消し始めたわ
関は喋りながら米チェック、消し操作なんて器用な真似出来ないから
誰か雇ったか画面外のゆみたか
関は喋りながら米チェック、消し操作なんて器用な真似出来ないから
誰か雇ったか画面外のゆみたか
295承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:03:46.93ID:E1PEJ2+O world scottie
この人凄いわ!
この人凄いわ!
296承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:15:43.97ID:CdQprfJw あーダメだ、関くそムカつく
なんでコイツ懲りずにライブ出来んだよ
なんでコイツ懲りずにライブ出来んだよ
297承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:19:39.73ID:E1PEJ2+O >>296
視聴者数が激変に下がってます
視聴者数が激変に下がってます
298承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:21:14.18ID:E1PEJ2+O 嫁の顔がデカ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
扇風機かよwwwwwwwwwwwwwwww
扇風機かよwwwwwwwwwwwwwwww
299承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:21:28.60ID:OAHpq8va あんだけ下手糞なのにいっぱしの口聞くよな
てか予測値の使い方とかまだ言ってる
てか予測値の使い方とかまだ言ってる
300承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:24:10.11ID:Id28neUF 米しても米してもことごとく消されるお\(^^)/
もしかしたらNG機能とかで最初から他人には見えんのかもしれんお
領収書の質問や初見さんが騙されないよう擁護に反論したのに悲しいお
もしかしたらNG機能とかで最初から他人には見えんのかもしれんお
領収書の質問や初見さんが騙されないよう擁護に反論したのに悲しいお
301承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:25:27.80ID:R6hKY5G9 ゆみたは結構ええやつかもしれない
関はどっちにいってもトレードプランが悪いとか責任負わずに無責任な奴
関はどっちにいってもトレードプランが悪いとか責任負わずに無責任な奴
302承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:28:01.81ID:ZWs8/WgU303承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:28:22.19ID:OAHpq8va てかトレードなんか出来ないに決まってる
実績は一切見せないのが証拠
口調だけはいっぱしで。自信満々に見せているのに初心者はそうかなって
思うんだろな
バッド評価が全てだよ
実績は一切見せないのが証拠
口調だけはいっぱしで。自信満々に見せているのに初心者はそうかなって
思うんだろな
バッド評価が全てだよ
304承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:34:20.04ID:E1PEJ2+O 結局、上に行っても下に行っても良いように自分で責任もってトレードってw
無限塾に入る必要ないじゃんw
数値もあれだけ出されても・・・w
無限塾に入る必要ないじゃんw
数値もあれだけ出されても・・・w
305承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:43:15.46ID:OAHpq8va トレードで全く結果出せない男がやってるんだから仕方ないわな
予測値な 言葉の響きは格好いいけどただのサポートな
しかもサポートになってないし
予測値な 言葉の響きは格好いいけどただのサポートな
しかもサポートになってないし
306承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:43:36.97ID:DXeDFOgf 消されるならコメントしてどんどんスクショ撮った方がいいね
都合悪いから消すならどんどん残すべき
やり方が汚すぎるぞ関
ちゃんと答えろ
都合悪いから消すならどんどん残すべき
やり方が汚すぎるぞ関
ちゃんと答えろ
307承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:46:07.20ID:yng0Y6uk ここまで隠蔽隠蔽で新規騙して集めようとしてるのがあからさまになってくると、暴こうとする勢力がさらに激化する事をわかってないんだろうな
当たった外れたなんてどうでもいいから、領収書は出せよ関
当たった外れたなんてどうでもいいから、領収書は出せよ関
308承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:50:54.42ID:OAHpq8va 仮想通貨や投資の業界はグレーなものが多過ぎるな
商材やとかもまともなのは少ないし
もっと厳しく取り締まって欲しいな
商材やとかもまともなのは少ないし
もっと厳しく取り締まって欲しいな
309承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 23:56:37.83ID:ZWs8/WgU 咳が喉の痛みや体調不良から自然に出てくる物ではなくて
ストレスやイラつきを発散してる類いの物だな
動物の威嚇行動っぽい
ストレスやイラつきを発散してる類いの物だな
動物の威嚇行動っぽい
310承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:02:27.67ID:EX36jREx >>309
チック症に近いかも
チック症は一般的にまばたきが代表的だけど、言語的チック症と動作的チック症と大きく分けて2つある。
咳払いもチックの症状と合致する。自分の言語を何度も復唱したりこれもチック症
チック症に近いかも
チック症は一般的にまばたきが代表的だけど、言語的チック症と動作的チック症と大きく分けて2つある。
咳払いもチックの症状と合致する。自分の言語を何度も復唱したりこれもチック症
311承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:08:10.86ID:PjD3kWF/ もうあいつのクソライブ気持ち悪くて見る気にもならねぇ
312承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:08:58.45ID:93gAkNSx ていうか何で最初から評価を非表示にしないんだ?
今日こそは、今日こそはbad数が減っていますように!ってお祈りしながらライブしてんの?
残念だけど一度こうなった以上覆ることないよ
関が宣伝文句通りの人間にならない限りはね
(=的中率80%、日本でトップクラス、人やお金に感謝しましょう等々)
今日こそは、今日こそはbad数が減っていますように!ってお祈りしながらライブしてんの?
残念だけど一度こうなった以上覆ることないよ
関が宣伝文句通りの人間にならない限りはね
(=的中率80%、日本でトップクラス、人やお金に感謝しましょう等々)
313承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:11:45.01ID:EX36jREx 単純音声性チック
これかもね!関は無料動画でいろいろとクスリ試したり、病院で検査もやって原因がわからないと診断されたと言ってたからね。
もし、単純音声性チックなら、咳止めの薬が効かないのもうなずける
これかもね!関は無料動画でいろいろとクスリ試したり、病院で検査もやって原因がわからないと診断されたと言ってたからね。
もし、単純音声性チックなら、咳止めの薬が効かないのもうなずける
314承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 00:11:56.18ID:FkxtLDo/ 関「上がるか下がるかはどうでもいい
予測値で止まるのが大事」
???
予測値上下20個ずつあるのに、どうすりゃいいの?
予測値で止まるのが大事」
???
予測値上下20個ずつあるのに、どうすりゃいいの?
316承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 05:15:51.65ID:RVb5wfIA わざとらしい関の咳がうざい
317承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 06:01:56.64ID:CzTHyF+r チャット擁護で「他人をアテにしてハズレたら文句言うのはダサイ」って奴が居るけど
自分は相場に賭けずに月謝で安全に儲けて
ビッグマウスの責任取らない奴の事をなぜ棚に上げれるのか
自分は相場に賭けずに月謝で安全に儲けて
ビッグマウスの責任取らない奴の事をなぜ棚に上げれるのか
318承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 06:18:39.87ID:93gAkNSx >>317
じゃあ関もアテにされないように本当の事言えよって感じだな
「僕は的中率5%もありません。日本で雑魚レベルの分析力です。
ここまで外すのは日本で僕くらいです。
僕の実力は動画を見て頂ければ分かります。
だから投資は自己責任でお願いします。」
誰も文句言わなくなるぞ
じゃあ関もアテにされないように本当の事言えよって感じだな
「僕は的中率5%もありません。日本で雑魚レベルの分析力です。
ここまで外すのは日本で僕くらいです。
僕の実力は動画を見て頂ければ分かります。
だから投資は自己責任でお願いします。」
誰も文句言わなくなるぞ
319承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 06:20:52.07ID:XQdgjm+u >>282
さすがに日足な
さすがに日足な
320承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:15:20.72ID:IOyhIlYs 的中率80、予測最大値を鵜呑みしたら普通運用なんて考えないよ
321承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:37:41.19ID:SQ6n/x98 塾擁護の奴の理論からは
「関も他人が有用と思う情報を与えて金を得る事に賭けてるから有用と思われなければ自己責任」
って本質が抜け落ちてる
「関も他人が有用と思う情報を与えて金を得る事に賭けてるから有用と思われなければ自己責任」
って本質が抜け落ちてる
322承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:39:56.85ID:THY+OBip >>321
何度読んでもわからんから、解説頼む
何度読んでもわからんから、解説頼む
323承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:43:24.38ID:SQ6n/x98324承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:48:11.55ID:THY+OBip325承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 07:51:51.10ID:tYepUrV3327承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:04:48.26ID:R9aa0H8l 324 自己責任って言うのは逃げ口上だ 天底だの虚飾に満ちた宣伝で人と金集めたんだ
そこが問題って事だ
そこが問題って事だ
328承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:29:58.58ID:93gAkNSx329承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:36:05.25ID:R8amSQ57330承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 08:59:11.80ID:2otJKpGb331承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:08:45.86ID:uKV3i7dh 関は昨日の動画で、上がるか下がるか皆聞きたいのに、上がっても下がってもどうでもいい、ロスカット設定が大事とか、言ってたよな。
普通に今は上がるか下がるか分からないって素直に言えば良いのにプライド高いんだろうな
普通に今は上がるか下がるか分からないって素直に言えば良いのにプライド高いんだろうな
332承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:09:43.51ID:pnJyjnok おまえらYouTubeに報告してるの?
動画出すのは関の勝手だが、せめてあんなクソ動画に広告つかないようにYouTubeに報告くらいはした方がいいだろ
文句書いてるだけの奴は、それくらいやれ
動画出すのは関の勝手だが、せめてあんなクソ動画に広告つかないようにYouTubeに報告くらいはした方がいいだろ
文句書いてるだけの奴は、それくらいやれ
333承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:11:00.28ID:BBbZcrkW334承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:12:26.68ID:R9aa0H8l 投資助言を利用したら最終的には自己責任になる
それは確かだ だがそれは誇大広告や虚飾に満ちた宣伝をしていない場合だ
例えば自動売買ソフトで明らかに優位性があるバックテストを公開したのなら利益が
出なくても自己責任だ だがデータを改ざんしたり 誇大な宣伝をしたら
それは儲けさせますよといって実際は全くのでたらめに詐欺と変わらない
自己責任というのはこの業界のいかがわしい業者が言い逃れする為の逃げ口上だ
それは確かだ だがそれは誇大広告や虚飾に満ちた宣伝をしていない場合だ
例えば自動売買ソフトで明らかに優位性があるバックテストを公開したのなら利益が
出なくても自己責任だ だがデータを改ざんしたり 誇大な宣伝をしたら
それは儲けさせますよといって実際は全くのでたらめに詐欺と変わらない
自己責任というのはこの業界のいかがわしい業者が言い逃れする為の逃げ口上だ
335承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:33:21.46ID:wUnMxXOH 昨日のライブ見たとき視聴者数130でBAD数40だった
批判チャット消しまくってんだろうな
本来もっと荒れてると思う
批判チャット消しまくってんだろうな
本来もっと荒れてると思う
336承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:51:33.95ID:R9aa0H8l チャットの都合の悪い書き込み消しまくって 中身の無い事をわずかな時間だけ
やって 終了 出て来なくていいレベルだけど とりあえず出て来たらちょっとでも
会員になる人いるかな?てかんじ
最近は嫁の腹黒さがめにつくな
やって 終了 出て来なくていいレベルだけど とりあえず出て来たらちょっとでも
会員になる人いるかな?てかんじ
最近は嫁の腹黒さがめにつくな
337承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 09:59:54.74ID:A2DNJ5D/ 関の動画に流れる広告って広告主からしたら不利益しかないだろな
印象が悪くなる
印象が悪くなる
338承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 10:47:02.44ID:9eYmAO9L イイネは15個くらいなのにライブ中に擁護してくれる人が居ていいねぇ
ほとんど身内だろうねぇ
ほとんど身内だろうねぇ
339承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 10:56:12.43ID:yjVF17oQ >>328
実際に補償する人は見たことないな
実際に補償する人は見たことないな
340承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:18:49.42ID:jZQngbQQ341承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:42:10.69ID:R9aa0H8l わかるわ 俺だったら自分の仕事に何も解ってない嫁が出しゃばってくると
うんざりや
うんざりや
342承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 14:05:31.94ID:9eYmAO9L 関が自分の仕事(相場予測)なにもわかってないからなぁ
343承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:04:19.11ID:srR3VqD3 この詐欺事件の本丸はゆみただろう
小心者で本当ならとっくに逃亡してるような詐欺師に手綱を付けて無理矢理働かしてるのがゆみた
小心者で本当ならとっくに逃亡してるような詐欺師に手綱を付けて無理矢理働かしてるのがゆみた
344承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:21:10.30ID:pErcznkG >>343
うん。黒幕はやつだね。
うん。黒幕はやつだね。
345承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:23:58.33ID:SInDlwU9 >>344
自分のくだらない質問で時間が無駄にすぎているくせにもう30分だとかうざい
自分のくだらない質問で時間が無駄にすぎているくせにもう30分だとかうざい
346承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:55:45.37ID:srR3VqD3 一応ゆみたは関がイラついて丸投げで話を終わらせようとしている所に
「(このままだとまた反感食らう)」と察して少しでも軌道修正しようとしてるんだと思う
良い奴って意味ではなく
空気読める詐欺師と空気読めない詐欺師の違いだが
「(このままだとまた反感食らう)」と察して少しでも軌道修正しようとしてるんだと思う
良い奴って意味ではなく
空気読める詐欺師と空気読めない詐欺師の違いだが
347承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 15:58:31.85ID:hmcMM3m3 >>343
もしかして咳の原因は、謎の手料理か?
もしかして咳の原因は、謎の手料理か?
348承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:22:13.36ID:8UB+fNyv >>343
自分の嫁がこんな事言われてたら普通辞めるよな
俺だったら嫁がこんなふうに言われて嫌な思いさせたくないし、まともな人間ならそう思うよな
でも、関は思わないってこと?
普通嫁を守るためにも勧誘辞めるけど
それとも本当にこの通りってことなの?
自分の嫁がこんな事言われてたら普通辞めるよな
俺だったら嫁がこんなふうに言われて嫌な思いさせたくないし、まともな人間ならそう思うよな
でも、関は思わないってこと?
普通嫁を守るためにも勧誘辞めるけど
それとも本当にこの通りってことなの?
349承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:28:19.66ID:8UB+fNyv 俺には関の考えがわからないや
新規の勧誘も嫁が望んでて続けてるものなのか、我を通してるだけなのか
どっちでもクソだけど、嫁主導だとするなら考えられないよ
新規の勧誘も嫁が望んでて続けてるものなのか、我を通してるだけなのか
どっちでもクソだけど、嫁主導だとするなら考えられないよ
350承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:29:55.78ID:8UB+fNyv そんな奴が人の為になる事なんて出来るわけないよ
351承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:33:47.10ID:XIG+sGGN 炎上前に嫁の出演率は30%程度
平日毎日関が配信してるのに半月くらい姿を現さないこともあった
それが炎上後に関が無料ライブ嫌そうな様子が伺えた後は出演率100%
まぁそういうことだ
平日毎日関が配信してるのに半月くらい姿を現さないこともあった
それが炎上後に関が無料ライブ嫌そうな様子が伺えた後は出演率100%
まぁそういうことだ
352承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 18:55:35.86ID:CbUuBi8e 名前でググると
【被害者多数】無限塾・関貴紀 part5【にゃんだ詐欺物】 - 仮想通貨野郎
が17番目ぐらいだな
【被害者多数】無限塾・関貴紀 part5【にゃんだ詐欺物】 - 仮想通貨野郎
が17番目ぐらいだな
353承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 19:08:45.87ID:yjVF17oQ 塾長のいった通り上昇してるな
上昇目処までいくかなーわからんけど
分析の通りbffx36万円台で買った方はおめでとうございます!
上昇目処までいくかなーわからんけど
分析の通りbffx36万円台で買った方はおめでとうございます!
354承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 19:12:14.40ID:9eYmAO9L 「どちらにも行くことが出来ます、重要なのは予測値で止まるかどうかです」
355承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 19:59:40.49ID:0DH3bRfE
356承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:17:21.59ID:9eYmAO9L 上手いな
嫁は左側のイメージがあるが
嫁は左側のイメージがあるが
357承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:47:20.84ID:mdHaCqqp >>353
こいつカスいなwww
それにしても関は上がります→下がる
上がらなかったので下がります→上がる
予測通り上がってきました→下がる
上がるか下がるかはどっちでもいいからぁ!!!
こればかりだな関は
こいつカスいなwww
それにしても関は上がります→下がる
上がらなかったので下がります→上がる
予測通り上がってきました→下がる
上がるか下がるかはどっちでもいいからぁ!!!
こればかりだな関は
358承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:55:26.81ID:OTTEOwfy359承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:03:18.58ID:XIG+sGGN そもそもハッキリ喋らんからな
「このまま上昇予測値を抜ければ上げれます」
↓
抜けれなかったので下がりました・抜けたので上がりました・抜けたが勢いがなかったので下がりました
「今は踊り場なのでどっちにも行けます」
「上昇トレンドを作りましたがここから下げることも出来ます」
「このまま上昇予測値を抜ければ上げれます」
↓
抜けれなかったので下がりました・抜けたので上がりました・抜けたが勢いがなかったので下がりました
「今は踊り場なのでどっちにも行けます」
「上昇トレンドを作りましたがここから下げることも出来ます」
360承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:51:08.23ID:XQdgjm+u まぁ今回は的中でいいんじゃね?
当然上下運動はあるだろうし
当然上下運動はあるだろうし
361承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:13:21.58ID:+CrTh1Vz 月1万だからこれぐらいのクオリティーでいいでしょー
はいそうですねーとはならないんだな
商売はそんな甘くない
はいそうですねーとはならないんだな
商売はそんな甘くない
362承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:37:18.64ID:t9Vr/c73 月一万円払って投資のノイズを聞くとかどんな罰だって感じ
初心者が騙されかねないから拡散してるが最近は隠蔽の仕方がなりふりかまってないし
初心者が騙されかねないから拡散してるが最近は隠蔽の仕方がなりふりかまってないし
363承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:49:08.87ID:cclIvDPB364承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:55:37.20ID:ciyqQi3M 無料ライブ始まりました
さすがです
塾長
さすがです
塾長
365承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:11:15.23ID:5T+G0Jbl sixamo無限塾生だったわw
こいつが運営してるdiscordに間違って無限塾インジの画像貼り付けてやがる
しかも関と完全に同じ目線
こいつが運営してるdiscordに間違って無限塾インジの画像貼り付けてやがる
しかも関と完全に同じ目線
366承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:14:46.09ID:Pgj6JP6L アンチが来る前に早々に終わらせるライブww
なにがしたいんだ関
なにがしたいんだ関
367承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:15:38.96ID:tqdAZ8g+ またドンピシャライブ再開したのか
368承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:30:23.53ID:BuaAcLN1 あれ??俺だけかな??
『このライブ ストリームではチャットは無効です。』ってチャットのコメント表示ができない(T_T)
『このライブ ストリームではチャットは無効です。』ってチャットのコメント表示ができない(T_T)
369承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:36:49.13ID:t9Vr/c73 >>368
ドンピシャ宣言して身内擁護から誉めコメント貰ったら
「応援ありがとうございます!嬉しいです!」
って言ってさっさとライブ切ったからライブ風録画見てる可能性ある
入塾宣伝のためにドンピシャで誉め讃えられる自演ライブ動画部分だけ欲しかったんだろうな
ドンピシャ宣言して身内擁護から誉めコメント貰ったら
「応援ありがとうございます!嬉しいです!」
って言ってさっさとライブ切ったからライブ風録画見てる可能性ある
入塾宣伝のためにドンピシャで誉め讃えられる自演ライブ動画部分だけ欲しかったんだろうな
370承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:52:35.90ID:BuaAcLN1 >>369
あっ、表示できました!
でも批判的なコメントないですね
一時期の人気はもうなくなり視聴してる方も少ないのでしょう
対していま御堂さんライブ配信中ですが、さすが人気ですね
現在600人ほど視聴してます
あっ、表示できました!
でも批判的なコメントないですね
一時期の人気はもうなくなり視聴してる方も少ないのでしょう
対していま御堂さんライブ配信中ですが、さすが人気ですね
現在600人ほど視聴してます
371承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:54:41.02ID:2kdEDiul 一人目のアンチが来たら「あ!今日は終わりですね!」「そうだね!」で終わらせたからなw
擁護の人たちには前もって連絡してたんだろうなw
擁護の人たちには前もって連絡してたんだろうなw
372承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:11:46.19ID:XshDcxcn 結局のところAIの逆計算とかなんとかハッタリだったの?w
373承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:10:36.35ID:xQSIb6Mi 今までの結果を見る限りハッタリだったんじゃね?w
まあ無料しか見たことないから掲示板でどんな数字出してるかわからないけど
彼が算出してる数字を誤差2000円以内ならドンピシャで当てる自信はある
とゆうかトレーディングビューがあれば誰でも算出できるよw
変化日とやらも単純な周期計算をしてるだけぽいね
重要変化日とかここで言われてたから一応注目してたけど数千円動いただけで
ドンピシャ発言には失望した
まあ無料しか見たことないから掲示板でどんな数字出してるかわからないけど
彼が算出してる数字を誤差2000円以内ならドンピシャで当てる自信はある
とゆうかトレーディングビューがあれば誰でも算出できるよw
変化日とやらも単純な周期計算をしてるだけぽいね
重要変化日とかここで言われてたから一応注目してたけど数千円動いただけで
ドンピシャ発言には失望した
374承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:20:18.49ID:79MnerK7 すごく些細な事だけど
関のチャンネルをブクマするのがイヤで
もちろん登録してメール通知を受け取るのも気持ち悪いので
このスレでライブがあったかチェックして
御堂のチャンネルからリンク(関連チャンネル)で飛ぶようにしてたんだけど
今日みたら御堂のとこの関連チャンネルから関がいなくなってる!
関の方の関連チャンネルには御堂があるのに。
関連チャンネルって、自分と同等か、もっと上のレベルの人だけを表示するように
つべ側が自動抽出してる感あるけど
そこまで関が雑魚だと判断されたって事なんかね。
関のチャンネルをブクマするのがイヤで
もちろん登録してメール通知を受け取るのも気持ち悪いので
このスレでライブがあったかチェックして
御堂のチャンネルからリンク(関連チャンネル)で飛ぶようにしてたんだけど
今日みたら御堂のとこの関連チャンネルから関がいなくなってる!
関の方の関連チャンネルには御堂があるのに。
関連チャンネルって、自分と同等か、もっと上のレベルの人だけを表示するように
つべ側が自動抽出してる感あるけど
そこまで関が雑魚だと判断されたって事なんかね。
376承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 05:15:55.58ID:yeaNFsRT 今回も15分足のインジケーターはドンピシャ!
377承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 06:29:19.04ID:CBd/S43o 何処の誰だか分からない
法人なのか個人なのかすら分からない
住所、電話番号も分からない
領収書も発行しない
そもそも許可なし運営で違法塾
予測値、変化日は計算式を出さないのでデタラメな可能性あり
人から金もらってやってるのにこれはないだろう
客観的に見たら投資塾を装ってるようにしか見えない
法人なのか個人なのかすら分からない
住所、電話番号も分からない
領収書も発行しない
そもそも許可なし運営で違法塾
予測値、変化日は計算式を出さないのでデタラメな可能性あり
人から金もらってやってるのにこれはないだろう
客観的に見たら投資塾を装ってるようにしか見えない
378承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:19:38.15ID:hcFdRLto 有料掲示板は分かりやすく進化してるんかね
去年で辞めてしまったんやが
雑な印象しかなかった
去年で辞めてしまったんやが
雑な印象しかなかった
379承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:31:31.59ID:4tNXv7Qx 領収書だけはまじでこまるよね
380承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:35:24.40ID:F7y8Cn+U あのせきはわざと?
ほんとなら病気でしょ
ほんとなら病気でしょ
381承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:45:34.65ID:97tViMEN ピシャピシャあたりますね
382承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:47:50.59ID:MutinxPc 上がるって言ってのに下げたじゃないか。
強制ロスカット喰らった。
会員になるんじゃなかった
強制ロスカット喰らった。
会員になるんじゃなかった
383承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:53:15.80ID:97tViMEN >>382
全力買いは良くないでしょ!
全力買いは良くないでしょ!
384承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:58:22.55ID:H602d8WM 「上がりそうです、まぁ上下は重要じゃないですけど、自分で考えて自己責任で」
みたいなヘナチョコ予測してチャートの揺らぎレベルで上に行った瞬間
「ハイ当たり!ドンピシャ!ありがとうございます!みなさん応援嬉しいです!」
ってサッサと言い逃げしていくスタイル
みたいなヘナチョコ予測してチャートの揺らぎレベルで上に行った瞬間
「ハイ当たり!ドンピシャ!ありがとうございます!みなさん応援嬉しいです!」
ってサッサと言い逃げしていくスタイル
385承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:03:52.60ID:3pjZ1d1O386承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:06:10.16ID:kuxFot9k387承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:09:06.76ID:Qx0xD1iI388承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:20:21.05ID:H602d8WM 関の予測とロスカ設定を参考にしてたら細かい無駄な損失積み重ねて退場するわ
アイツがどんだけ往復ビンタ食らってると思ってんだ
アイツがどんだけ往復ビンタ食らってると思ってんだ
389承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:30:12.45ID:QEWKnU+2 昨日のライブ動画見たけどやっぱりみんなドンピシャで儲かってるじゃんw
お前ら嘘つきだなw
お前ら嘘つきだなw
390承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:32:24.60ID:TiDVO7tu 関カス「上がる状況で上がる事が出来なかったことから下落に繋がっております」
391承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:43:39.17ID:Gp/qzhCO392承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:46:11.63ID:aQNnfzdl ああ言えば貴紀
393承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:51:33.71ID:bXlNzH3l >>387
その通りです☆
その通りです☆
394承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:02:41.57ID:50b/NITE395承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:04:04.12ID:50b/NITE 数万の上げ逆行されたら、こんな小さな値幅いらないで、数千円ちょっと方向が一緒になったらドンピシャ祭りとか頭イカれてんのかよ
396承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:09:33.97ID:/jKc1TBo また外しやがったむかつく
397承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:13:32.31ID:Gp/qzhCO 多分、月末まで週2〜3でアンチが来るまでの短時間ゲリラライブやるつもりだろうから
このスレで監視して始まったらみんなでチャットに書き込んで初心者に真実を伝えような
このスレで監視して始まったらみんなでチャットに書き込んで初心者に真実を伝えような
398承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:18:23.10ID:XshDcxcn ピシャピシャ当たるって言ってる人
証明して見せて
どこがどう当たったのか?
確率がわかります。
1000回に1回でも当たればあたりだからなw
もはや逆算などできないことも会員内では証明されていることでしょう。
如何に確率が低いかもね
証明して見せて
どこがどう当たったのか?
確率がわかります。
1000回に1回でも当たればあたりだからなw
もはや逆算などできないことも会員内では証明されていることでしょう。
如何に確率が低いかもね
399承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:20:14.87ID:LvDhPeT/ 今回の上げは塾長の言う通りドンピシャだったね
もうてじまってるだろうけど
もうてじまってるだろうけど
400承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:21:14.34ID:XshDcxcn 会員になったには理由があって
その理由が覆される内容だったから
会員激減してるんじゃなかった?
なにのドンピシャってwしかも15分足だっけ?
どんだけ超短期視線に変わったんだよ 笑
その理由が覆される内容だったから
会員激減してるんじゃなかった?
なにのドンピシャってwしかも15分足だっけ?
どんだけ超短期視線に変わったんだよ 笑
401承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:25:06.86ID:XshDcxcn ドンピシャで信用失ってるのにドンピシャって言って信用作れるわけないだろ
フォローもどんだけ頭悪いんだw
頭使えって
フォローもどんだけ頭悪いんだw
頭使えって
402承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:25:14.13ID:Gp/qzhCO ハズレは数十万円幅でも「こんな所取らなくていい」「ポジポジ病は治しましょう」
当たりは数千円幅で大騒ぎwww
どうやってこの塾で儲かるんですか?www
相場というか数字の基本わかってます???w
当たりは数千円幅で大騒ぎwww
どうやってこの塾で儲かるんですか?www
相場というか数字の基本わかってます???w
403承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:25:50.34ID:LvDhPeT/ 今回については塾長の言う通り買わなかった方が悪い
404承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:11:57.90ID:IqulyRvG406承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:45:52.21ID:mXELXe2h そもそも塾長、AIとプログラムの区別ついてる?
AIは過去データを取り込みながら考え続けてるわけだから、
逆計算で予測値を立てるなら、常に逆計算やり続けないといけないわけだが???
そして、立てた予測値は、明日には無価値となるのではないでしょうか?
そこがわからない。
もしかしたら、ワイは頭が悪いのかもしれない。
AIは過去データを取り込みながら考え続けてるわけだから、
逆計算で予測値を立てるなら、常に逆計算やり続けないといけないわけだが???
そして、立てた予測値は、明日には無価値となるのではないでしょうか?
そこがわからない。
もしかしたら、ワイは頭が悪いのかもしれない。
407承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:52:24.90ID:kyLoN1Vv >>348
思わないでしょうね。壊れてるからね。
ま、2人とも壊れてるからその辺どーでもいいんじゃない?
個人的には2人でたまにいちゃつきだすのがかなりウザかった。
ゆみたなんて全然可愛いと思ってない。
思わないでしょうね。壊れてるからね。
ま、2人とも壊れてるからその辺どーでもいいんじゃない?
個人的には2人でたまにいちゃつきだすのがかなりウザかった。
ゆみたなんて全然可愛いと思ってない。
408承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:54:05.98ID:kyLoN1Vv >>378
してないです。
してないです。
409承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 13:56:15.94ID:kyLoN1Vv コイン掲示板でダラダラ喋ってる塾生が関よりうざい。
あとは先物掲示板で毎回毎回長々とつまんねー質問したりやたらバルスを持ち上げるおはぎ。
あとは先物掲示板で毎回毎回長々とつまんねー質問したりやたらバルスを持ち上げるおはぎ。
410承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 14:01:55.09ID:CyYdfBzP 下げ波動なので買いで攻めるのはやめてくださいっていつも言ってたが、今回は買いで攻めるチャンスですと言ってたよ。
ばっかり言って関のやり方だといつも損切りばっかりなんでよ。
なら、両建てしろとか言ってもスプレットあることも知らないから損ばかり増える
ばっかり言って関のやり方だといつも損切りばっかりなんでよ。
なら、両建てしろとか言ってもスプレットあることも知らないから損ばかり増える
411承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 14:06:12.47ID:CyYdfBzP412承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 14:40:24.01ID:IqulyRvG413承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 14:43:32.37ID:kyLoN1Vv バルスは無償では続けないぽいけど、てか、お前も投資顧問業の免許持ってねーだろ???
414承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 14:59:08.72ID:WfarOtUc 視聴者「投資顧問の資格なくていいんですか?」
関「いつか取るつもりです」
関「いつか取るつもりです」
415承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 14:59:14.87ID:kyLoN1Vv バルスアホ塾生数名からもう要らん言われているとのことw
プライド高そうだから傷ついてそう
プライド高そうだから傷ついてそう
416承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:01:01.27ID:kyLoN1Vv 関は投資顧問業の登録待ちらしいけど、じゃあ今やってることって違反で違法よね。詐欺ということで全額戻るような訴訟を起こすことは可能なんだろか??
417承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:04:59.00ID:eMpvTfZs そもそも違反で投資顧問業なんてたやってた輩がすんなり登録通るとは思えんね。
418承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:12:33.87ID:ByRs+Q41419承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:14:03.92ID:Y0EyooYF420承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:14:55.59ID:Ww8nMZiE 投資顧問テ金払えば通るってもんなのか?
違うかったような
ていうか投資顧問なんてやる資格ないしな
あと、日経の助言無許可でやってたの違法だし
違うかったような
ていうか投資顧問なんてやる資格ないしな
あと、日経の助言無許可でやってたの違法だし
421承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:30:30.98ID:B+d+bIOq >>419
面白くないし
面白くないし
422承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:47:46.40ID:1W7z0YUw 当たらないじゃなくて、当てられないんだろうね。
結局、能力が無いってことやんね。
目線もコロコロ、指標もコロコロ、言ってる事もコロコロ変わる。
そりゃ当たるはずないわ。
結局、能力が無いってことやんね。
目線もコロコロ、指標もコロコロ、言ってる事もコロコロ変わる。
そりゃ当たるはずないわ。
423承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:47:59.36ID:AV9I/ZUq424承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 16:05:36.66ID:hcFdRLto ドンピシャで外し反感買ってるのは分かるが画像で小馬鹿にするのはねえ
ネタキャラに昇華できればええが
ネタキャラに昇華できればええが
425承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 16:26:08.86ID:FZ3U0//m 丁半博打を連続でやり続けて
ハズレてもリスクなし
当たったらドンピシャ方式
ハズレてもリスクなし
当たったらドンピシャ方式
426承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:53:57.95ID:1iHo44AK 関よ、御堂の無料動画見て真似ばっかりするんじゃねぇ!詐欺師!ゆみたにもいずればれる。
427承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:27:43.69ID:ajDaQehT 逆方向に大きく動いてて草
428承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:36:40.17ID:8jqcG7g8 今回も変化日から上目線だったから外れだねーw
変化日から上です、上がれなかったから、やっぱ下です。
いや、やっぱ上です!んで今日の下落。
上がれるところで上がれなかったから、やっぱり下です。←今ココ
相変わらずのコロコロ当たらないwww
変化日から上です、上がれなかったから、やっぱ下です。
いや、やっぱ上です!んで今日の下落。
上がれるところで上がれなかったから、やっぱり下です。←今ココ
相変わらずのコロコロ当たらないwww
429承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:43:48.31ID:8jqcG7g8 塾生が暴落から一回も当たってないんじゃないですか?
考え方が違います!
当たるか外れるかで売買するのではありません。
想定するんです!!!
だってwww
いやいや、その想定が当たるか外れるかじゃないの?
あんたの想定とやらが全く当たらんて言う話じゃないんかね??
考え方が違います!
当たるか外れるかで売買するのではありません。
想定するんです!!!
だってwww
いやいや、その想定が当たるか外れるかじゃないの?
あんたの想定とやらが全く当たらんて言う話じゃないんかね??
430承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:57:50.27ID:FZ3U0//m 始まり→「僕のコピトレすれば月収100万円なんて余裕ですよ」
全然当たってないじゃん→「長期で考えてますから、短期では儲かりません」
まだ当たらないの?→「こんな所取る必要ありません、大きい値動きを取ればいいんです」
大暴落ハズしたじゃん→「暴落は取る必要ありません。生き残ることが大事です」
この詐欺師→「上下を当てることは重要ではありません」
全然当たってないじゃん→「長期で考えてますから、短期では儲かりません」
まだ当たらないの?→「こんな所取る必要ありません、大きい値動きを取ればいいんです」
大暴落ハズしたじゃん→「暴落は取る必要ありません。生き残ることが大事です」
この詐欺師→「上下を当てることは重要ではありません」
431承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:14:37.80ID:qZ5jnOE4 >>406
だから逆計算にじかんかかってんだろ
だから逆計算にじかんかかってんだろ
432承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:15:44.22ID:qZ5jnOE4 >>411
今回は買いで正解だっただろ
今回は買いで正解だっただろ
433承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:26:03.92ID:FZ3U0//m434承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:05:16.75ID:xQSIb6Mi 関さんが前から言ってる小さい値幅はスルーして大きい値幅を狙っていくってのは正論でスイングトレードの基本なんだが
昨日は半値戻し以下の小反発でドンピシャライブだからなあw
外した時に言ってた「こんな値幅は取る必要ない」発言は塾を守るための方便だったって事やね
昨日は半値戻し以下の小反発でドンピシャライブだからなあw
外した時に言ってた「こんな値幅は取る必要ない」発言は塾を守るための方便だったって事やね
435承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:23:38.17ID:UX0CVtkT436承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:02:12.14ID:Qx0xD1iI 今夜も無料ライブあるかな。。。
437承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:28:55.24ID:/rdz6n44440承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 22:01:48.91ID:/py2dTBJ 天与の買い場来たってよ
暴落来ねーかなー
暴落来ねーかなー
441承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 22:06:43.70ID:Qx0xD1iI442承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 22:09:08.45ID:xN4Ylblv 天与の買い場が来るってよく本人が使うけど、実際に使うの初めて聞いたわ… 塾長ついに勝負に出たな
443承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 22:18:15.47ID:h2KEFxOH >>441
リップルとか今買ったらダメだろw
リップルとか今買ったらダメだろw
444承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 22:23:38.35ID:M4vuXODk さあ関、これに勝てば次の募集でカモがいっぱい釣れるぞ!
445承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 22:50:11.28ID:XshDcxcn 相場で勝てなくなったから教えるほうで稼ぎだしたんだなw
これだけ叩かれてやるくらいだから道がないんだろうなw
これだけ叩かれてやるくらいだから道がないんだろうなw
446承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 22:55:52.53ID:Gp/qzhCO アラフォー職なし、ネットに本名顔出しで炎上の痕跡だからな
もう残りの人生をまともに生きるのは無理
もう残りの人生をまともに生きるのは無理
447承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 23:01:54.03ID:h2KEFxOH 変化日って雲のクロスってだけか?
448承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 23:03:39.73ID:nKUEFd4L 買いってビットコインか?
ここで上がったら来月入会してやるよ
今から売りが加速すると見ている俺の
見方と勝負だな
ここで上がったら来月入会してやるよ
今から売りが加速すると見ている俺の
見方と勝負だな
449承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 23:06:52.55ID:Qx0xD1iI やったぁー!
無料ライブ来た
無料ライブ来た
450承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 23:11:27.54ID:XshDcxcn 自分で稼げる人間が、屈辱的な袋叩きにあって尚も投資顧問???
全く意味が分からないw
なんのメリットがあるよw
自分が毎年数億稼いでるのにいくら入ってくるよw
仮に年間一億入ったとして税金持っていかれて身をさらけ出してリスク背負って
なんのプラスになるよw
ありえんなw
そんな奴がやってるところ一体誰が入る????
全く意味が分からないw
なんのメリットがあるよw
自分が毎年数億稼いでるのにいくら入ってくるよw
仮に年間一億入ったとして税金持っていかれて身をさらけ出してリスク背負って
なんのプラスになるよw
ありえんなw
そんな奴がやってるところ一体誰が入る????
451承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 23:35:05.46ID:PSnfiCHr452承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 23:36:40.76ID:PSnfiCHr453承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 23:38:34.30ID:r1b5Juuw ライブ見る気にもならん
気持ち悪い
気持ち悪い
454承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 23:41:04.87ID:Qx0xD1iI455承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 23:41:34.92ID:EHjbmJr6 関の言う買い場は今じゃねーからな
勘違いするなよ
勘違いするなよ
456承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 00:03:57.48ID:JT7QGFZe チャット見れない!
457承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 00:07:12.58ID:LmuPhNdj >>426
ゆみたは関を誉める時
顔や声は笑ってても目がマジだから
当たってないのは当然分かってるよw
つーか嫁はまともな知能はありそうだから
普通の知能がある人間は関の無能さには気づく
それでも嫁も詐欺師で金が欲しいから
何とかリスナーを騙そうと必死なんじゃねーか
ゆみたは関を誉める時
顔や声は笑ってても目がマジだから
当たってないのは当然分かってるよw
つーか嫁はまともな知能はありそうだから
普通の知能がある人間は関の無能さには気づく
それでも嫁も詐欺師で金が欲しいから
何とかリスナーを騙そうと必死なんじゃねーか
458承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 00:10:34.31ID:l8EnXZED チャットの批判は正論しか言ってないのに
擁護の反論のほうが5chノリというね…
擁護の反論のほうが5chノリというね…
459承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 00:20:23.60ID:LmuPhNdj 「ビットコイン上昇失敗」
決して「僕の予測が外れました」とは言わず
仮想通貨に責任転嫁www
ほんと小学生だな
決して「僕の予測が外れました」とは言わず
仮想通貨に責任転嫁www
ほんと小学生だな
460承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 00:24:21.71ID:l8EnXZED 批判「実際入塾しましたが初心者の狼狽トレードでした」
批判「ドンピシャじゃない」
批判「去年の予測最大下落値はゴミでした」
擁護「他人が羨ましいからやってる妬み」
擁護「変なの沸くから有料にしましょうよ」
擁護「嫌なら見るなw」
批判「ドンピシャじゃない」
批判「去年の予測最大下落値はゴミでした」
擁護「他人が羨ましいからやってる妬み」
擁護「変なの沸くから有料にしましょうよ」
擁護「嫌なら見るなw」
461承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 00:26:19.44ID:LmuPhNdj テストで悪い点取ったときの関少年の言い訳語録
関両親公開してんないかなwww
先生も困ったろうな
「なんで赤点なんかつけるんですか?
僕は答えは3とも書きましたが、5とも書きました。」
「僕の想定通りの質問を出していれば問題ないはずです。
なんで分からないかなあ」
普通学級だったかもあやしい
関両親公開してんないかなwww
先生も困ったろうな
「なんで赤点なんかつけるんですか?
僕は答えは3とも書きましたが、5とも書きました。」
「僕の想定通りの質問を出していれば問題ないはずです。
なんで分からないかなあ」
普通学級だったかもあやしい
462承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 00:26:36.74ID:Ku2QGfds463承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 00:30:47.32ID:mrUbJ5y2 え?天与の買い場!?
またコロコロ!?
変化日から上、やっぱ下、やっぱ上、上がれなかったから下です、
からの天与の買い場!?
はちゃめちゃやのwww
毎日、毎日、ドウシヨー、ドウシヨー言ってるんやろーなwww
どうしよーもねーわwww
またコロコロ!?
変化日から上、やっぱ下、やっぱ上、上がれなかったから下です、
からの天与の買い場!?
はちゃめちゃやのwww
毎日、毎日、ドウシヨー、ドウシヨー言ってるんやろーなwww
どうしよーもねーわwww
464承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 00:44:23.30ID:BDW+Bptp466承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 00:54:17.54ID:LmuPhNdj >>464
最近テンプレを定期に貼ってくれる人がいないからね
…アイコン
↓
報告
↓
スパムや誤解を招く動画
↓
詐欺/不正行為
↓
詳細を入力
例:
・虚偽の内容(さも仮想通貨の予測を当ててるかのように言葉や数値を改ざん)
・違法な有料塾にリスナーを勧誘している(日経予測もしているが助言業未登録)
最近テンプレを定期に貼ってくれる人がいないからね
…アイコン
↓
報告
↓
スパムや誤解を招く動画
↓
詐欺/不正行為
↓
詳細を入力
例:
・虚偽の内容(さも仮想通貨の予測を当ててるかのように言葉や数値を改ざん)
・違法な有料塾にリスナーを勧誘している(日経予測もしているが助言業未登録)
467承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 01:42:41.89ID:8vCEe7tJ コイツのライブは咳とため息と擁護見つけた時のテンション上がりっぷりと不愉快さに拍車が掛かってるな
468承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 02:24:05.05ID:UOMj+/Lk お仲間に擁護されてるのもバレバレになったし、痛いわぁ
大金持ちなのに部屋でいつも寒そうにしてるね
咳してんのにwなんででしょうか?
大金持ちなのに部屋でいつも寒そうにしてるね
咳してんのにwなんででしょうか?
469承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 02:43:38.99ID:iGHrF+IP あれ?バルス先生って関さん?
バルス先生の株式指南塾ブログより
バルスです☆
未分類
2006/06/2819:03 投稿
昨日、いやな予感はしたものの・・・・。
本日は大きくどちらかに動くと申し上げた!
日経は285円安の1万4887円と5日ぶりに
1万5千円の大台を割って終了・・・・。
チャート的にはリバウンド終了。
でもシグナルは、買いのまま・・・・。
私のシグナルは独自計算式から割り出していますので
売りにならない限りは、上と見ていい!!
安易に下がったからといって、相場終了と見てはいけない。
シグナルが売りに転換してから終わったと判断しましょう!!
日経を終値ベースで見ていただければ分かりやすいと思いますが、
ちょうど1000円戻してからの調整ですので利益確定売りと
見ていい・・・。三分の一押し価格を割らない限りは
短期上昇フラグに変更なし!!
会員様はこの意味が分かりますよね?!
6月16日付けで日経は買いシグナルのまま・・・・☆
20日・21日の下げは強気で買い対応と申し上げた!
少数のアナリストが、再度1万4千円まで下がると22日に
レポートを挙げた方もいましたが・・・・・。
私の会員様の中にも1万4千円まで再度下がると相場観を
書き込んでいらっしゃった方がいましたけど・・・・。 (汗
新規会員様は、どうしてもシグナルを最初は疑う傾向ですね (涙
日経が売りシグナルになったのはいつなのか、再度VOL2の
日経のテクニカルコメントを読み返してください!!
5月11日の場中に1万6900円を割れば売りに転換しますと
書き込みました・・・。その後、約2800円幅の急落。
日経の急落を毎回当てているのは、たぶん日本で私だけ!!
3ヶ月以上、私のコメントを読んでいる方は分かりますよね!?
2月20日の反転日もドンピシャに当てました☆
5月11日からの反落もドンピシャで当てました☆
今年だけに限らず、毎年、底値と天井を当てております!!!
さあ、7月相場に受け渡しベースでは本日から突入☆
個別材料株が活況になりますので、ポイント価格を抜けてきた
銘柄は打診でもいいから買っていきましょう。
上値ポイント手前で失速した銘柄は、空売りあるのみ!!
7月は荒稼ぎといきましょう!
本日、2銘柄情報を入手しました!!
VOL2に銘柄を書き込んでおりますので、お見逃しのないよう
お願いします・・・・☆
バルス先生の株式指南塾ブログより
バルスです☆
未分類
2006/06/2819:03 投稿
昨日、いやな予感はしたものの・・・・。
本日は大きくどちらかに動くと申し上げた!
日経は285円安の1万4887円と5日ぶりに
1万5千円の大台を割って終了・・・・。
チャート的にはリバウンド終了。
でもシグナルは、買いのまま・・・・。
私のシグナルは独自計算式から割り出していますので
売りにならない限りは、上と見ていい!!
安易に下がったからといって、相場終了と見てはいけない。
シグナルが売りに転換してから終わったと判断しましょう!!
日経を終値ベースで見ていただければ分かりやすいと思いますが、
ちょうど1000円戻してからの調整ですので利益確定売りと
見ていい・・・。三分の一押し価格を割らない限りは
短期上昇フラグに変更なし!!
会員様はこの意味が分かりますよね?!
6月16日付けで日経は買いシグナルのまま・・・・☆
20日・21日の下げは強気で買い対応と申し上げた!
少数のアナリストが、再度1万4千円まで下がると22日に
レポートを挙げた方もいましたが・・・・・。
私の会員様の中にも1万4千円まで再度下がると相場観を
書き込んでいらっしゃった方がいましたけど・・・・。 (汗
新規会員様は、どうしてもシグナルを最初は疑う傾向ですね (涙
日経が売りシグナルになったのはいつなのか、再度VOL2の
日経のテクニカルコメントを読み返してください!!
5月11日の場中に1万6900円を割れば売りに転換しますと
書き込みました・・・。その後、約2800円幅の急落。
日経の急落を毎回当てているのは、たぶん日本で私だけ!!
3ヶ月以上、私のコメントを読んでいる方は分かりますよね!?
2月20日の反転日もドンピシャに当てました☆
5月11日からの反落もドンピシャで当てました☆
今年だけに限らず、毎年、底値と天井を当てております!!!
さあ、7月相場に受け渡しベースでは本日から突入☆
個別材料株が活況になりますので、ポイント価格を抜けてきた
銘柄は打診でもいいから買っていきましょう。
上値ポイント手前で失速した銘柄は、空売りあるのみ!!
7月は荒稼ぎといきましょう!
本日、2銘柄情報を入手しました!!
VOL2に銘柄を書き込んでおりますので、お見逃しのないよう
お願いします・・・・☆
470承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 05:08:36.74ID:Czwa3Fgn 咳うるせーし不快すぎる
直ってからやれや
直ってからやれや
471承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 06:31:13.46ID:/dAN4gNX 重要変化日?ここで買わずしていつ買うのか?
あれ!聞き覚えあるな!
バルス先生の株式指南塾より
8月度の会員募集を始めました!
2010/07/2020:26 投稿
バルスです☆
7月16日の重要変化日に日経は大幅下落。
直近の変化日を整理しておく。
昨年の11月30日、重要変化日と事前予告・・・
相場の反転を予告した!!
会員様には、ここで買わずしていつ買うのだとアドバイス。
1月26日付け売りシグナル点灯。
3月5日が重要変化日と事前に報告!
買い勝負はここからとお伝えした☆
次の重要変化日は4月6日とまたまた事前予告。
4月6日から予測通り下落相場へ・・・。
次の重要変化日は5月24日とお伝えし、25日が底となり反転。
この戻り局面は持ち株を一旦外すように指示。
6月11日からの反転に備えるようアドバイスした!
しかし・・・
6月22日からはテクニカル無視の下げ相場となり
シグナルが再度売りに転換。6月28日付けで売りシグナル点灯!!
久しぶりに私のテクニカル分析が外れた。
7月6日、相場はリバウンドの展開に入った!
このリバウンドの最大上値メドは9830円と事前予告。
重要変化日を7月16日と事前予測。
さて、次の変化日は!?
もうしばらくだけお待ちください。
出来高をしっかりと解析しまたご報告させて頂きます!!
重要変化日とポイント価格をしっかり使いこなして頂ければ
かなり株式運用の助けになるはずです・・・・。
皆さまのお役に立てれるよう、休日なしで解析に励んでおります。
8月相場も荒れそうですので重要変化日をしっかり活かしながら
トレードして下さい☆
皆さまがピンポイントで攻めれるようしっかりと予測したいと思います!
8月度の会員募集を始めております。
8月もよろしくお願いします!!
あれ!聞き覚えあるな!
バルス先生の株式指南塾より
8月度の会員募集を始めました!
2010/07/2020:26 投稿
バルスです☆
7月16日の重要変化日に日経は大幅下落。
直近の変化日を整理しておく。
昨年の11月30日、重要変化日と事前予告・・・
相場の反転を予告した!!
会員様には、ここで買わずしていつ買うのだとアドバイス。
1月26日付け売りシグナル点灯。
3月5日が重要変化日と事前に報告!
買い勝負はここからとお伝えした☆
次の重要変化日は4月6日とまたまた事前予告。
4月6日から予測通り下落相場へ・・・。
次の重要変化日は5月24日とお伝えし、25日が底となり反転。
この戻り局面は持ち株を一旦外すように指示。
6月11日からの反転に備えるようアドバイスした!
しかし・・・
6月22日からはテクニカル無視の下げ相場となり
シグナルが再度売りに転換。6月28日付けで売りシグナル点灯!!
久しぶりに私のテクニカル分析が外れた。
7月6日、相場はリバウンドの展開に入った!
このリバウンドの最大上値メドは9830円と事前予告。
重要変化日を7月16日と事前予測。
さて、次の変化日は!?
もうしばらくだけお待ちください。
出来高をしっかりと解析しまたご報告させて頂きます!!
重要変化日とポイント価格をしっかり使いこなして頂ければ
かなり株式運用の助けになるはずです・・・・。
皆さまのお役に立てれるよう、休日なしで解析に励んでおります。
8月相場も荒れそうですので重要変化日をしっかり活かしながら
トレードして下さい☆
皆さまがピンポイントで攻めれるようしっかりと予測したいと思います!
8月度の会員募集を始めております。
8月もよろしくお願いします!!
472承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 06:41:28.44ID:/dAN4gNX あれ!バルス先生の書き込みに、関さんの無料動画で聞き覚えがある単語があるな?
妥当
波乱
バルス先生の株式指南塾ブログより
バルスです☆
明日より9月度の会員募集を始めます!
2010/08/1922:31投稿
政府の対策案の思惑で上下しております。
この流れは次の重要変化日(8月●●日)までの動き!!
直近の流れを振り返ると・・・
チャートを見れば分かりますように8月5日の重要変化日から調整に入った。
8月15日の為替変化日から円安にゆっくりと振ってきて株価は持ち直しているものの
この動きに関しては思惑での流れがかなり交じっているため
このまま一辺倒な円安とはなりにくい。
為替を仕掛けているヘッジファンドがとりあえず買い戻しを入れている形。
売買手口を見ても米系の資金は全く入っていない!!
よって一時的な買い戻しと今は見るほうが妥当・・・。
緊急対策における発表前は、毎度思惑での上下となるため一喜一憂の展開。
来週発表される経済対策と為替対策を見てみないことには機関投資家も動けない。
9月は高い確率で波乱月となりそう・・・。
黒丸コメントを今一度読み返していて下さい!!
さすれば直近の動きは分かりやすいはずです。
問題は8月●●日以降から次の9月・10月の変化日までの動き。
暴落となるのか?!それとも、今の動きが続くのか?!
神経質な相場展開が続く。本日の朝一コメントにも書き込みましたが
出来高が細って来ると急騰急落が起こりやすい。
個別株を中心に売買をされている方は『9050円』を割ってくれば
買いは注意していて下さい・・・。
今月はトレンド線の勉強会をしましたが今一度読み返していて下さい。
『青線』を割ってくれば短期下落トレンドに移りますので危険!!
またこれについてはリアルタイムで書き込んでいきますね☆
9月もよろしくお願いします。
妥当
波乱
バルス先生の株式指南塾ブログより
バルスです☆
明日より9月度の会員募集を始めます!
2010/08/1922:31投稿
政府の対策案の思惑で上下しております。
この流れは次の重要変化日(8月●●日)までの動き!!
直近の流れを振り返ると・・・
チャートを見れば分かりますように8月5日の重要変化日から調整に入った。
8月15日の為替変化日から円安にゆっくりと振ってきて株価は持ち直しているものの
この動きに関しては思惑での流れがかなり交じっているため
このまま一辺倒な円安とはなりにくい。
為替を仕掛けているヘッジファンドがとりあえず買い戻しを入れている形。
売買手口を見ても米系の資金は全く入っていない!!
よって一時的な買い戻しと今は見るほうが妥当・・・。
緊急対策における発表前は、毎度思惑での上下となるため一喜一憂の展開。
来週発表される経済対策と為替対策を見てみないことには機関投資家も動けない。
9月は高い確率で波乱月となりそう・・・。
黒丸コメントを今一度読み返していて下さい!!
さすれば直近の動きは分かりやすいはずです。
問題は8月●●日以降から次の9月・10月の変化日までの動き。
暴落となるのか?!それとも、今の動きが続くのか?!
神経質な相場展開が続く。本日の朝一コメントにも書き込みましたが
出来高が細って来ると急騰急落が起こりやすい。
個別株を中心に売買をされている方は『9050円』を割ってくれば
買いは注意していて下さい・・・。
今月はトレンド線の勉強会をしましたが今一度読み返していて下さい。
『青線』を割ってくれば短期下落トレンドに移りますので危険!!
またこれについてはリアルタイムで書き込んでいきますね☆
9月もよろしくお願いします。
473承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 07:34:40.88ID:XYK5JI9p ロング利確してノーポジだったが仕込み直せた
あとは上がるだけ
あとは上がるだけ
474承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 07:38:01.97ID:LqK6ADRF 嫁さんに苦労させるんやないで薄ら
475承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 07:45:40.95ID:XicI5qkK476承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 07:58:07.45ID:XYK5JI9p なに?ロング利確できなかったの?
477承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 08:06:18.15ID:yMqWYIg8 出た結果を後講釈つけたって何の意味もない。
上に行く場合はこう、下に行く場合はこうだったらごくごく普通じゃねーかよw
それは予測とは言わないだろw
単なるシナリオに過ぎない。色んなシナリオがある中でどのリナリオになるかの
精度が低いままなら何の意味もないわな
一体何を売りにしているのかサッパリポンw
上に行く場合はこう、下に行く場合はこうだったらごくごく普通じゃねーかよw
それは予測とは言わないだろw
単なるシナリオに過ぎない。色んなシナリオがある中でどのリナリオになるかの
精度が低いままなら何の意味もないわな
一体何を売りにしているのかサッパリポンw
478承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 08:09:03.18ID:Czwa3Fgn 数日前上昇トレンドか?って動画上げて数日後上昇失敗。お山三尊形成
もう言葉がないよ
詐欺師関
もう言葉がないよ
詐欺師関
479承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 08:28:45.56ID:XYK5JI9p >>477
天与の買い場っていったよな?
天与の買い場っていったよな?
480承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 08:29:46.85ID:1CkYAD0w しまいには予測が当たるか外れるかが大事ではない
とか言い出すしなんのための分析やら
とか言い出すしなんのための分析やら
481承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:06:15.05ID:POTojs14 >>476
くだらねー擁護してても誰もバカとしか思わねーから
8月の底から18万くらい上げた時も、買うのは素人とか意味不明なこと言って負けてたのに、数千円の上げが上がります下がります上がりますのどこかにはまってたまたま上げてドンピシャとか頭狂ってんだよおめー
くだらねー擁護してても誰もバカとしか思わねーから
8月の底から18万くらい上げた時も、買うのは素人とか意味不明なこと言って負けてたのに、数千円の上げが上がります下がります上がりますのどこかにはまってたまたま上げてドンピシャとか頭狂ってんだよおめー
482承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:08:48.91ID:POTojs14483承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:12:50.64ID:Vgv5WPST 上がった下がったが重要ではない
ってその通りだよな
仮に当たっても全然重要な事じゃない
だって一番重要なのは、投資助言の資格を持たずに日経助言してること
領収書を求められてるのに出さないこと
こんなめちゃくちゃな事して養分集めしてるのが、大問題なわけだから
ってその通りだよな
仮に当たっても全然重要な事じゃない
だって一番重要なのは、投資助言の資格を持たずに日経助言してること
領収書を求められてるのに出さないこと
こんなめちゃくちゃな事して養分集めしてるのが、大問題なわけだから
484承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:19:19.36ID:3l1BiB6F >>470
なめてかかってるけど彼はあの咳がシグナルだった重い疾患にかかって死ぬ気がする。
なめてかかってるけど彼はあの咳がシグナルだった重い疾患にかかって死ぬ気がする。
485承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:21:15.20ID:3l1BiB6F 擁護派も否定派も両方見てきてるけど擁護派の方が知能が低いことは確か。関がドンピシャ詐欺から抜け出せない限りは否定派優勢は変わらないと思う。最近は塾生でさえ掲示板でドンピシャやめろ言い出してるよw
486承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:22:40.97ID:3l1BiB6F 今まで荒稼ぎした分でまた引っ越し繰り返して逃げるように生活するのが関の山。あのタイプは負債背負ってでも欲しいもの買うタイプだから借金まみれだと思う。
487承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:40:58.71ID:cT3x1bSb488承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:52:49.92ID:LmuPhNdj 「ドンピシャ」「最大」の本当の意味を
この3歳児に誰か教えてやってほしい
ほんと見た目はおっさん
頭脳は幼稚園児だからヤバイ
この3歳児に誰か教えてやってほしい
ほんと見た目はおっさん
頭脳は幼稚園児だからヤバイ
489承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:56:14.29ID:SDSFG6cX 関の天気予報こんな感じ
現在は曇り
午後からは晴れます
気温も上昇するから薄着でいけます
→午後雷雨
晴れなかったので雨が降りました
ちゃんと傘くらい持つのが当たり前なので雨に濡れた方はいませんね
翌日晴れ
やはり晴れましたね!ドンピシャ!
現在は曇り
午後からは晴れます
気温も上昇するから薄着でいけます
→午後雷雨
晴れなかったので雨が降りました
ちゃんと傘くらい持つのが当たり前なので雨に濡れた方はいませんね
翌日晴れ
やはり晴れましたね!ドンピシャ!
490承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:13:41.50ID:Jy1PMMnE ライブ中に関=バルスについてストレートに質問した人いるんかな?
過去のブログの文面が似通ってる件とか塾生でも気になってる人多いと思うんだが
金取ってるんだから塾生からこの質問出たらスルーはできないはず
過去のブログの文面が似通ってる件とか塾生でも気になってる人多いと思うんだが
金取ってるんだから塾生からこの質問出たらスルーはできないはず
491.
2019/02/07(木) 10:40:29.54ID:G4xBenR2 そんな長い期間関についてこれる稀に見るガイジは居ないだろ
492承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:45:14.10ID:8vCEe7tJ ほら浩って奴がやたら擁護して関が嬉ションしてたけどアイツ長いの?
関の解説とレポートを3カ月以上見てアレだとオツムやばい
関の解説とレポートを3カ月以上見てアレだとオツムやばい
493.
2019/02/07(木) 10:54:01.39ID:G4xBenR2 この手のサロンってエアプが何故か馴れ合いに来ることがあるからな お友達料金を払ってる感じ
そういう奴か自演、身内のどれか
そういう奴か自演、身内のどれか
494承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 10:57:44.61ID:UeI0f3xe 過去はどうでもいいから未来の話しろや
495承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:12:04.43ID:YXo0qnZs496承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:14:01.78ID:+g5rraEf497承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:15:53.59ID:+g5rraEf498承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:29:44.12ID:LmuPhNdj499承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:31:33.45ID:LmuPhNdj >>495
犯罪者同士、絆を深めたいのは分かるけど
刑務所暮らし経験アリの風俗の話しかしない輩が怒ったところで
怒らせた相手を特定するような知能なんか無いから
イキがるだけ滑稽ですよ
怒ったら自分のスマホかPCを破壊するくらいじゃない?w
犯罪者同士、絆を深めたいのは分かるけど
刑務所暮らし経験アリの風俗の話しかしない輩が怒ったところで
怒らせた相手を特定するような知能なんか無いから
イキがるだけ滑稽ですよ
怒ったら自分のスマホかPCを破壊するくらいじゃない?w
500承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:38:09.69ID:ODYLtS85 >>495
それはなんですか?脅しですか?
それはなんですか?脅しですか?
501承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:40:43.23ID:ODYLtS85 Q.ストキャはなぜいいのですか?
A.めっちゃいいと思ったからです
は?
A.めっちゃいいと思ったからです
は?
502承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 11:53:19.60ID:XYK5JI9p503承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:00:10.79ID:gzJga8/d >>496
いや関に言ったつもりで未来の値動きの話
いや関に言ったつもりで未来の値動きの話
504承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:05:04.12ID:8vCEe7tJ あーほら浩って急に風俗話や犯罪自慢する奴か
5chでもレスバで相手を煽る時に「○す」とか犯罪予告する奴って通報したら
「俺は友達に最強ハッカーが居るから特定する」とか
「警察上部にツテがあるから捕まるのはお前だ」
とか言い出すんだよ
5chでもレスバで相手を煽る時に「○す」とか犯罪予告する奴って通報したら
「俺は友達に最強ハッカーが居るから特定する」とか
「警察上部にツテがあるから捕まるのはお前だ」
とか言い出すんだよ
505.
2019/02/07(木) 12:15:34.78ID:G4xBenR2 上層部にツテとか無いに決まってるけど
仮にあっても犯罪を揉み消せるとか思ってる時点で知能低すぎる
仮にあっても犯罪を揉み消せるとか思ってる時点で知能低すぎる
506承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:23:24.88ID:/6f/l2ZY507承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:26:04.99ID:/6f/l2ZY >>490
最近都合の悪い質問は全部スルーだよ
最近都合の悪い質問は全部スルーだよ
508承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:28:21.26ID:/6f/l2ZY509.
2019/02/07(木) 12:31:18.88ID:G4xBenR2 嫁も立派な主犯格だと思うけどな
510承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:32:09.52ID:3l1BiB6F はい、バルスが投資顧問業について語り出しました。
あくまで自分は無限塾では法律違反していないようだと主張していますが、フェニックスは完全に違法ですね。
関の日経予測値も完全に違法です。
残念ながらバルスが自ら証明してしまいました
バンバン通報しましょう!!
焦る時ほど歌う人間。マジで小さいわw
あくまで自分は無限塾では法律違反していないようだと主張していますが、フェニックスは完全に違法ですね。
関の日経予測値も完全に違法です。
残念ながらバルスが自ら証明してしまいました
バンバン通報しましょう!!
焦る時ほど歌う人間。マジで小さいわw
511承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:43:36.63ID:cYd5mUHa512承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:46:01.56ID:cYd5mUHa >>502
運営?本人?過去の事引っ張り出してドンピシャドンピシャ言って養分釣ってたの関だと思うw都合悪いことは過去を出すなってやばない?w
運営?本人?過去の事引っ張り出してドンピシャドンピシャ言って養分釣ってたの関だと思うw都合悪いことは過去を出すなってやばない?w
513承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:49:46.97ID:XYK5JI9p >>512
今の値動きの小ささはいくら過去を持ち出してもなにも解決しないぞ?
今の値動きの小ささはいくら過去を持ち出してもなにも解決しないぞ?
514承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:56:19.98ID:l8EnXZED515承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 13:16:42.23ID:Ni/I4X6H >>513
いったいこいつは何を言ってるんだ
いったいこいつは何を言ってるんだ
516承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 13:16:44.82ID:yMqWYIg8 あの塾の良いところって何があんの?
何が売りなの?
予測ができるっていうのが売りだと思ってた
どっちに振ったらどうなりますなんて話どこにでも転がっている。
しかもある程度の精度で。
一度外れたら後の確率高くなるんじゃなかったか?
高いまんまで終了はある意味逆計算で確率は上がってるのかい?下方向にだけど・・・
何が売りなの?
予測ができるっていうのが売りだと思ってた
どっちに振ったらどうなりますなんて話どこにでも転がっている。
しかもある程度の精度で。
一度外れたら後の確率高くなるんじゃなかったか?
高いまんまで終了はある意味逆計算で確率は上がってるのかい?下方向にだけど・・・
517承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 13:20:59.78ID:G4yQnW4V 昨日の話だと予測値ってなんの意味もないよね
あいつはいつも逃げ口実ばかりで結果的に話がめちゃくちゃになってる
あいつはいつも逃げ口実ばかりで結果的に話がめちゃくちゃになってる
518承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 13:29:03.42ID:1CkYAD0w 面の皮の厚さだけは一人前で偉そうに解説するが後付けにしかみえないし
最終的にはどっちにいくかわからないくせに ドンピシャばかり言ってる
ブレブレなのは分析で前はエリオットがっていってたのに 雲がとかスとキャス
とかわけわからん
最終的にはどっちにいくかわからないくせに ドンピシャばかり言ってる
ブレブレなのは分析で前はエリオットがっていってたのに 雲がとかスとキャス
とかわけわからん
519承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 13:39:30.37ID:s180EW5v 関のドンピシャに騙されて、養分はマーケットにどんどんお金をつぎ込めばいいと思ってる。
つぎ込めばつぎ込む程、そのお金はこちらの利益になる。ウハウハですww
つぎ込めばつぎ込む程、そのお金はこちらの利益になる。ウハウハですww
520承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 13:45:48.10ID:l8EnXZED >>516
「日経やビットコインをリアルタイムでピシャピシャ当てる」
↓
「的中率80%の日本有数テクニカル師」
↓
「大きい値動きならアナウンス出来る」
↓
「トレード技術やリスク回避のやり方を初心者に教えている自分で考えて」
↓
「上下の動きは重要じゃない、うちは予測値とインジが最高」
「日経やビットコインをリアルタイムでピシャピシャ当てる」
↓
「的中率80%の日本有数テクニカル師」
↓
「大きい値動きならアナウンス出来る」
↓
「トレード技術やリスク回避のやり方を初心者に教えている自分で考えて」
↓
「上下の動きは重要じゃない、うちは予測値とインジが最高」
521承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 13:54:02.80ID:YFwx3iPy ほんと生活感が無い部屋だよね。
すぐいつでも引っ越せるようにだろうけど!
すぐいつでも引っ越せるようにだろうけど!
522承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 13:56:09.82ID:YFwx3iPy きっと、過去にも無限塾みたいな同じ事を繰り返して来たのが目に見えてわかるな
523承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 14:10:59.87ID:8HgIi8W/ 嘘と欺瞞で誤魔化しの人生を歩んだ結果
他人の不幸を糧にするしか食い扶持を無くした男、関
他人の不幸を糧にするしか食い扶持を無くした男、関
524承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 14:50:22.59ID:6m8H6IAw 関MAXめっちゃ叩かれてるやんけwww
525承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 15:22:39.90ID:3l1BiB6F526承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 15:25:37.95ID:3l1BiB6F バルスがちょっと短期予測当ててるからって得意になってんぞw
的中率75%なら当てるのは当然で外れた時に悔しがるべきなのに全く逆の行動に出る。
そもそも50%で当たるものを変な理論組み合わせてハズレ率あげてるだけなのにそんなに自画自賛するもんかね。
本物のプロは自分のことプロなんて言わないぞw
的中率75%なら当てるのは当然で外れた時に悔しがるべきなのに全く逆の行動に出る。
そもそも50%で当たるものを変な理論組み合わせてハズレ率あげてるだけなのにそんなに自画自賛するもんかね。
本物のプロは自分のことプロなんて言わないぞw
527承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 15:35:03.72ID:BKwpoiCF 関も昨日のライブで「僕はドンピシャで当ててると思ってますけど」
って言ってたな
どこをどう脳内解釈してるのか
あの予測でドンピシャと判断する奴の解説が訳に立つハズがない
って言ってたな
どこをどう脳内解釈してるのか
あの予測でドンピシャと判断する奴の解説が訳に立つハズがない
528承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 15:42:04.38ID:1CkYAD0w 面の皮の厚い男だわ
皆さんどんどん通報しましょう
誇大広告 日経の資格無し助言
皆さんどんどん通報しましょう
誇大広告 日経の資格無し助言
529承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 15:47:27.81ID:KSmHjo6w さすがに今回の予想ハズレなのに、謝りは無し。なのにドンピシャっと煽る始末。
塾生も激おこです
塾生も激おこです
530承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 15:58:03.46ID:XYK5JI9p531承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 16:00:21.52ID:XYK5JI9p 今回の上げは予測通り取れてきちんと利確できてるよね
532承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 16:08:51.72ID:jqZEa2wj ■投資顧問業とは・・・ by バルス -19/2/7(木) 12:27-
───────────────────────
一言でまとめると、金銭契約からの売買の助言。
例1
契約者からトレードのアドバイスの相談をされて答えた場合。
例2
契約者に対して売買タイミングの指示を行う。
主にこの2点です。
※
現状、私が行っている行為は皆様と契約をしておりませんので上記対象外です。
金銭契約がない以上、無限塾という掲示板内で書き込みをしている一塾生と同じです。
無償で書き込んでいることは、何度も説明しておりますので、
皆様もそれを理解した上で、私の書き込みを読まれていると思います。
バルス=関塾長と勘違いしている人がいれば、話は別ですが・・・(汗
もしいらっしゃれば、アウトですね。
勘違いしていた方は、遠慮なく、協会に通報してください。
協会等から調査が入れば、私が無償で行っていることを証明すればいいだけですから、
無限塾にとっては、先物掲示板を削除すればいいだけとなります。
行政書士の方であれば、私の書き込んでいる意味が分かって頂けると思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
投資助言業に該当しないケースは下記の通りです。
投資分析ツール等のコンピュータソフトウェアの販売など、
ネットワークを経由したダウンロード販売等により、
誰でも、いつでも自由にコンピュータソフトウェアを購入できる状態にある場合は該当しません。
例1
新聞、雑誌、書籍等の販売
例2
投資分析ツール等のコンピュータソフトウェアの販売
例3
金融商品の価値等について助言する行為
無限塾のインジケーターは、一度ダウンロードされれば翌月に無限塾に登録されなくても
ずっとご利用いただけます☆
ここを勘違いされている塾生が多いですので、しっかりとご説明させていただきました。
金銭目的であれば、無償でインジケーターを皆様に提供などしません。
半年間でプロの知識を皆様に教えるという約束が無理だと私が判断したため、
『周期計算』と『値幅周期』をインジ提供で補おうと考えただけです。
なぜ、批判じみたメールを管理人にされるのか私には意味が分かりません。
(私の予想では無限塾を潰したい同業者の方だと思っていますが・・・)
私は関塾長のような方が今の日本には必要だと思っておりますので
これからも私にできることがあれば無限塾をフォローをしていくつもりです。
私が毎日書き込んでいるのは、この無限塾インジケーターの使い方、
見方をお教えしているということをご理解ください。
昨年の8月に皆様と約束したことを守っているだけです。
2月28日まで、できる限りの書き込みを頑張ります。
───────────────────────
一言でまとめると、金銭契約からの売買の助言。
例1
契約者からトレードのアドバイスの相談をされて答えた場合。
例2
契約者に対して売買タイミングの指示を行う。
主にこの2点です。
※
現状、私が行っている行為は皆様と契約をしておりませんので上記対象外です。
金銭契約がない以上、無限塾という掲示板内で書き込みをしている一塾生と同じです。
無償で書き込んでいることは、何度も説明しておりますので、
皆様もそれを理解した上で、私の書き込みを読まれていると思います。
バルス=関塾長と勘違いしている人がいれば、話は別ですが・・・(汗
もしいらっしゃれば、アウトですね。
勘違いしていた方は、遠慮なく、協会に通報してください。
協会等から調査が入れば、私が無償で行っていることを証明すればいいだけですから、
無限塾にとっては、先物掲示板を削除すればいいだけとなります。
行政書士の方であれば、私の書き込んでいる意味が分かって頂けると思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
投資助言業に該当しないケースは下記の通りです。
投資分析ツール等のコンピュータソフトウェアの販売など、
ネットワークを経由したダウンロード販売等により、
誰でも、いつでも自由にコンピュータソフトウェアを購入できる状態にある場合は該当しません。
例1
新聞、雑誌、書籍等の販売
例2
投資分析ツール等のコンピュータソフトウェアの販売
例3
金融商品の価値等について助言する行為
無限塾のインジケーターは、一度ダウンロードされれば翌月に無限塾に登録されなくても
ずっとご利用いただけます☆
ここを勘違いされている塾生が多いですので、しっかりとご説明させていただきました。
金銭目的であれば、無償でインジケーターを皆様に提供などしません。
半年間でプロの知識を皆様に教えるという約束が無理だと私が判断したため、
『周期計算』と『値幅周期』をインジ提供で補おうと考えただけです。
なぜ、批判じみたメールを管理人にされるのか私には意味が分かりません。
(私の予想では無限塾を潰したい同業者の方だと思っていますが・・・)
私は関塾長のような方が今の日本には必要だと思っておりますので
これからも私にできることがあれば無限塾をフォローをしていくつもりです。
私が毎日書き込んでいるのは、この無限塾インジケーターの使い方、
見方をお教えしているということをご理解ください。
昨年の8月に皆様と約束したことを守っているだけです。
2月28日まで、できる限りの書き込みを頑張ります。
533承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 16:13:56.48ID:+g5rraEf534承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 16:32:31.28ID:/AmDmMLy535承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 17:19:58.80ID:1CkYAD0w そもそもバルスってさ なんで無料で掲示板に書き込みしてるのおかしいでしよ
本来有料でやってた奴が無料で他の塾の掲示板に書き込むとか
そもそも同業でライバルなんだから無料で書き込むとかあり得んわな
もうちょっと上手くやれよ
本来有料でやってた奴が無料で他の塾の掲示板に書き込むとか
そもそも同業でライバルなんだから無料で書き込むとかあり得んわな
もうちょっと上手くやれよ
536承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 17:39:45.21ID:LqK6ADRF 嫁さんに関とバルスは別人やと宣言してほしいな
まともそうやし
まともそうやし
537承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 17:50:07.91ID:BKwpoiCF 嫁は関より社交性と常識があるから詐欺行為での役割が違うだけで
まともでは無いと思うで?
まともでは無いと思うで?
538承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 18:55:23.53ID:zYS9d80o これ、やっていくしかないね
466 承認済み名無しさん sage 2019/02/07(木) 00:54:17.54 ID:LmuPhNdj
>>464
最近テンプレを定期に貼ってくれる人がいないからね
…アイコン
↓
報告
↓
スパムや誤解を招く動画
↓
詐欺/不正行為
↓
詳細を入力
例:
・虚偽の内容(さも仮想通貨の予測を当ててるかのように言葉や数値を改ざん)
・違法な有料塾にリスナーを勧誘している(日経予測もしているが助言業未登録)
466 承認済み名無しさん sage 2019/02/07(木) 00:54:17.54 ID:LmuPhNdj
>>464
最近テンプレを定期に貼ってくれる人がいないからね
…アイコン
↓
報告
↓
スパムや誤解を招く動画
↓
詐欺/不正行為
↓
詳細を入力
例:
・虚偽の内容(さも仮想通貨の予測を当ててるかのように言葉や数値を改ざん)
・違法な有料塾にリスナーを勧誘している(日経予測もしているが助言業未登録)
539承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 19:15:56.14ID:9por3J2w ゆみた、まだ間に合うぞ。普通に戻れ!社会的弱者食い物にしてる奴だぞ!勇気をだせ!今しかないぞ。
540承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 19:18:44.05ID:kSOKHS/b YouTube通報も必要ではあるんだけどあくまでもYouTube内での通報だから
通常でYouTube広告が付かなくなるとかの効果
よっぽど悪質と判断されてチャンネルBANなのよね
「商取引法違反ではないか?」
「投資顧問の資格がないのに実質日経予測して会費取っているのてはないか?」
の疑問は以下の機関に回答が貰えるまでみんなで問い合わせてみよう!
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
証券取引等監視委員会公益通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/koueki/koueki.htm
金融庁
https://www.fsa.go.jp/receipt/koueki/index.html
色々領収書やら嫁名義とか疑惑があるから国税庁に通報しとく。
簡単にいけるからみんなよろしく。
国税庁
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
↑
このあたりが本命
通常でYouTube広告が付かなくなるとかの効果
よっぽど悪質と判断されてチャンネルBANなのよね
「商取引法違反ではないか?」
「投資顧問の資格がないのに実質日経予測して会費取っているのてはないか?」
の疑問は以下の機関に回答が貰えるまでみんなで問い合わせてみよう!
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
証券取引等監視委員会公益通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/koueki/koueki.htm
金融庁
https://www.fsa.go.jp/receipt/koueki/index.html
色々領収書やら嫁名義とか疑惑があるから国税庁に通報しとく。
簡単にいけるからみんなよろしく。
国税庁
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
↑
このあたりが本命
541承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 19:34:58.04ID:q2VBSegt542承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 19:41:55.01ID:kSOKHS/b543承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 19:54:10.04ID:UeI0f3xe >>542
実際金がながれているかどうかだな
実際金がながれているかどうかだな
544承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 19:54:59.06ID:BKwpoiCF >>532
この理論が許されるなら
定額飲み放題食べ放題の店やって
店主「私は場所を提供して場所代を貰ってるだけです、料理や飲み物は善意の他人が勝手に並べてるだけです」
で調理師免許も保健所の手続きも要らんのじゃないか?
この理論が許されるなら
定額飲み放題食べ放題の店やって
店主「私は場所を提供して場所代を貰ってるだけです、料理や飲み物は善意の他人が勝手に並べてるだけです」
で調理師免許も保健所の手続きも要らんのじゃないか?
545承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 19:55:59.44ID:DVKzegcU546承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 20:17:41.37ID:1CkYAD0w 問題あるに決まってる
以前弁護士に問い合わせた人がアウトって言ってた
以前弁護士に問い合わせた人がアウトって言ってた
547承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 20:28:48.10ID:dVFS2ehZ 別にこっちが関とバルスの言い分聞いて正否を考えてやる必要ねーんだよ
疑わしいんだから消費者として通報して判断は公的機関にまかせりゃいいんだよ
疑わしいんだから消費者として通報して判断は公的機関にまかせりゃいいんだよ
548承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 20:31:29.80ID:1CkYAD0w 出会って間もない人が 同業他社の無償仕事やるわけないわな
しかも投資とか金が絡んだ欲深い世界の人間で
どう考えてもあり得ない
バルスが消えたら新しい名前が登場するんだろ
ほとんどプロレスの世界やな
しかも投資とか金が絡んだ欲深い世界の人間で
どう考えてもあり得ない
バルスが消えたら新しい名前が登場するんだろ
ほとんどプロレスの世界やな
549承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 20:41:43.61ID:atJ0I8i6 強制捜査まだあ?
550承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:02:57.38ID:1i1j3qLn ここまで書き込み多いのは恨み怒り買ってるんやろなあ
バルスの次はグレートスバルなんてどうでしょう。誰も気付かないかと
バルスの次はグレートスバルなんてどうでしょう。誰も気付かないかと
551承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:03:16.57ID:iYXKAdJ3552承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:21:16.19ID:dVFS2ehZ 最近の擁護は
「関無限塾万歳タイプ」と
「初心者がスレに意見を求めるフリして徐々に無限塾を誉めるタイプ」と
「予測にかんしてはアンチを強調しておいて法的な所で顔真っ赤に絡んでくるタイプ」
が居るようだ
「関無限塾万歳タイプ」と
「初心者がスレに意見を求めるフリして徐々に無限塾を誉めるタイプ」と
「予測にかんしてはアンチを強調しておいて法的な所で顔真っ赤に絡んでくるタイプ」
が居るようだ
553承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:24:18.29ID:ps+em1PI BTCや金融商品全般に言えるが当たる外れるで判断しちゃダメ。相場は誰にもわからない。BNFやcisでさえ勝率は悪い。人より優位なポジションでトレードしてるだけ。関も塾生もそれを模索してる。元塾生だがいろいろ不満もあって辞めたけど他のサロンよりはマシだったと思う
554承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:27:35.51ID:dVFS2ehZ 勝率は悪いけど塾生と一緒にやり方模索中で「ドンピシャ」だの「日本一のテクニカル師」とか言って初心者から金取るなよ
555承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:30:26.22ID:1CkYAD0w 勝率悪くても自分でトレードしてて資金増えてたらいいけど
ちがうから ただの詭弁
ちがうから ただの詭弁
556承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:31:03.35ID:LmuPhNdj >>553
それはもはや当然の認識
関が問題視されてるのは
「僕は毎回ドンピシャで当てています」「的中率80%を誇っております」で人を釣ってる事
勝率が悪いと分かってるのなら、この手の文言は控えるべき
って大勢が何度も何度も言ってるのに
もう堂々巡りだな
それはもはや当然の認識
関が問題視されてるのは
「僕は毎回ドンピシャで当てています」「的中率80%を誇っております」で人を釣ってる事
勝率が悪いと分かってるのなら、この手の文言は控えるべき
って大勢が何度も何度も言ってるのに
もう堂々巡りだな
557承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:32:29.02ID:MKUvQiws 全く擁護はしないが買い推奨はドンピシャで今月も勝ててる
558承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:34:01.38ID:dVFS2ehZ 擁護が連続で沸くということは今日もそろそろ無料ライブやる気か?
559承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:35:13.74ID:dVFS2ehZ やっぱり、ドンピシャでした(擁護からの無料ライブ)
560承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:37:20.06ID:suOqfLhh 無料ライブやってるぞ
561承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:38:39.92ID:suOqfLhh 無料ライブ中は5chじゃなくてYouTubeのチャットに書き込みましょう
562承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:40:24.98ID:suOqfLhh 都合の悪い事書かれる前にさっさと終わりやがったw
563承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:40:35.13ID:YXo0qnZs あっという間に無料ライブ終っちゃった
564承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:42:58.11ID:dVFS2ehZ 擁護=自演・関係者
とハッキリしたな
真っ黒ウソ欺瞞塾だよ
とハッキリしたな
真っ黒ウソ欺瞞塾だよ
565承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:56:44.25ID:MKUvQiws 擁護ではないがコメント書き込みや表示できたか?
566承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:58:51.00ID:dVFS2ehZ お前が6分ライブに間に合わずライブだと思って配信動画見てんだよ
567承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:03:09.13ID:LmuPhNdj568承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:10:39.80ID:ps+em1PI >>556
すまん誤解があった。私の意見はドンピシャ発言とか過度の宣伝とかはどうでもよくて、実際に入塾して講義を熟読すればテクニカルが身につくのかってはなし。勉強せずにミラトレ目的ならどこのサロンも勝率は同じだから初心者は注意してほしいと思っただけ
すまん誤解があった。私の意見はドンピシャ発言とか過度の宣伝とかはどうでもよくて、実際に入塾して講義を熟読すればテクニカルが身につくのかってはなし。勉強せずにミラトレ目的ならどこのサロンも勝率は同じだから初心者は注意してほしいと思っただけ
569承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:13:02.01ID:BKwpoiCF 入塾してコイツのエリオット講座とかリスク管理の考え方とか聞いたけど
「素人が考えた実際の相場では使えないソレッぽく聞こえる講座」だぞ
「素人が考えた実際の相場では使えないソレッぽく聞こえる講座」だぞ
570承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:20:54.36ID:ohBaDlMC そもそも自分でポジを持たずに会費を徴収して
「初心者に危険なポジションを持って欲しくないんです」
「投資においてのリスク管理を教えているんです」
とか言う奴の理論が実際に金動かしてるトレーダーの役に立つ訳がない
「初心者に危険なポジションを持って欲しくないんです」
「投資においてのリスク管理を教えているんです」
とか言う奴の理論が実際に金動かしてるトレーダーの役に立つ訳がない
571承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 23:21:20.89ID:1CkYAD0w サロンでテクニカルの勉強っていうけどテクニカル勉強したからって勝てるわけでないぜ
何年も相場やってる人は通り一遍の知識はある それでも勝てないのが相場
勉強したかのように思った事が全く役にたたない事をやってたなんて当たり前の世界
だからサロンなんてのは方向性を当てられないと何の意味もない 誰でも誇大宣伝で人集めたり
サクラで集客する そんな商売だ
何年も相場やってる人は通り一遍の知識はある それでも勝てないのが相場
勉強したかのように思った事が全く役にたたない事をやってたなんて当たり前の世界
だからサロンなんてのは方向性を当てられないと何の意味もない 誰でも誇大宣伝で人集めたり
サクラで集客する そんな商売だ
572承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 00:04:04.29ID:Uy/HEP4Z573承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 00:15:45.79ID:zdVAMyiV574承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 00:33:47.36ID:Uy/HEP4Z ノーコスト 塾生が塾生に教わる塾
575承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 05:02:36.95ID:aCMC5hxX576承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 05:23:33.20ID:aCMC5hxX 一昨日くらいに『怒られちゃうから小さな声でドンピシャ☆』ってぬかしてたね。
577承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 06:04:16.43ID:r7Cs2E+8 神王TVのナナフシの
「ちょこっと的中〜」「プチ的中〜」
はまだ可愛げがあるけどな
あっちは自虐キャラだし大局的には当ててるし
「ちょこっと的中〜」「プチ的中〜」
はまだ可愛げがあるけどな
あっちは自虐キャラだし大局的には当ててるし
578承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 07:02:18.70ID:88liVw5/ 塾長下目線だから付いていこう
579承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 07:16:05.97ID:qXyhxzZW >>532
塾が依頼してるから(依頼してなくても)アウトです。じゃないと2人1組で簡単に脱法投資顧問業出来ちゃいます。
塾が依頼してるから(依頼してなくても)アウトです。じゃないと2人1組で簡単に脱法投資顧問業出来ちゃいます。
580承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 07:18:32.53ID:KcS12HTW ドンピシャ俺しゅごいきもてぃー
損した塾生勝手にどうぞー
と優越感に浸って楽しんでるんやろな
損した塾生勝手にどうぞー
と優越感に浸って楽しんでるんやろな
581承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 07:19:45.87ID:UKvR9k13583承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 08:17:36.53ID:zdVAMyiV スレ住民は以下の点が念頭にあるから、あえてもう口に出さないけど
それをいい事に擁護は別人だと言い張ってくるから
これらのテンプレは必須だと思う >>1
・バルスの昔の口癖やキャラが関そのもの
・無限塾とバルス塾のサイトの造り、運営体制、IPが同一
・塾の評判(自演疑惑や、住所を載せない事への批判)もかぶってる
・助っ人を登場させる演出までまるっきり同じ
・なお関とバルスは昔からの知り合いではないと関自身が明言している(=真似という事はありえない)
それをいい事に擁護は別人だと言い張ってくるから
これらのテンプレは必須だと思う >>1
・バルスの昔の口癖やキャラが関そのもの
・無限塾とバルス塾のサイトの造り、運営体制、IPが同一
・塾の評判(自演疑惑や、住所を載せない事への批判)もかぶってる
・助っ人を登場させる演出までまるっきり同じ
・なお関とバルスは昔からの知り合いではないと関自身が明言している(=真似という事はありえない)
584承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 08:18:42.98ID:zdVAMyiV そもそもまともな予測をするリスナー達にすらマウント取る関が
バルスにだけ低姿勢な時点でおかしい
たとえば御堂やカズマックスが
「好意で日経予測をしてあげましょう」と申し出たところで絶対に関は「口出しするな」と拒絶する
(↑ちなみにこんな申し出、想像しただけであり得ない、そのあり得ないことをバルスはやってる事になる)
なのに閑古鳥バルスだけは
「すごい人です!彼の言う事を聞いてれば間違いないです!」
なにもかも茶番すぎるんだわ
バルスにだけ低姿勢な時点でおかしい
たとえば御堂やカズマックスが
「好意で日経予測をしてあげましょう」と申し出たところで絶対に関は「口出しするな」と拒絶する
(↑ちなみにこんな申し出、想像しただけであり得ない、そのあり得ないことをバルスはやってる事になる)
なのに閑古鳥バルスだけは
「すごい人です!彼の言う事を聞いてれば間違いないです!」
なにもかも茶番すぎるんだわ
585承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 08:23:06.86ID:zdVAMyiV586承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 08:23:19.71ID:XwhPgr8/ そうだよな あとドンピシャ言ってるのも同じだし
そもそもバルスが別人だとしたらバルスに何のメリットがあるの?
そもそもバルスが別人だとしたらバルスに何のメリットがあるの?
587承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 08:26:41.29ID:FZqGFuB6588承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 08:30:49.51ID:FZqGFuB6 >>541
無限塾腹問題ないね
あとは仮想通貨は法律釜追いついていない
一番悪どいのはバルクの運営してるフェニックク
無免許でも先物と個別株真玉指導してる
粥線にアウトり
まずはこっちを潰せ浜今積み不思議に無限塾まで潰れるね
無限塾腹問題ないね
あとは仮想通貨は法律釜追いついていない
一番悪どいのはバルクの運営してるフェニックク
無免許でも先物と個別株真玉指導してる
粥線にアウトり
まずはこっちを潰せ浜今積み不思議に無限塾まで潰れるね
589承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 09:00:01.52ID:UKvR9k13 二人羽織でやれば資格なくて商売やっても誤魔化せるとか
法律はそんなガバガバじゃないだろ
法律はそんなガバガバじゃないだろ
590承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 09:54:22.00ID:Hy8VIWwl591承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 10:03:11.28ID:lzoyArG+ 大事なレス上げ
540 承認済み名無しさん sage 2019/02/07(木) 19:18:44.05 ID:kSOKHS/b
YouTube通報も必要ではあるんだけどあくまでもYouTube内での通報だから
通常でYouTube広告が付かなくなるとかの効果
よっぽど悪質と判断されてチャンネルBANなのよね
「商取引法違反ではないか?」
「投資顧問の資格がないのに実質日経予測して会費取っているのてはないか?」
の疑問は以下の機関に回答が貰えるまでみんなで問い合わせてみよう!
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
証券取引等監視委員会公益通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/koueki/koueki.htm
金融庁
https://www.fsa.go.jp/receipt/koueki/index.html
色々領収書やら嫁名義とか疑惑があるから国税庁に通報しとく。
簡単にいけるからみんなよろしく。
国税庁
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
↑
このあたりが本命
540 承認済み名無しさん sage 2019/02/07(木) 19:18:44.05 ID:kSOKHS/b
YouTube通報も必要ではあるんだけどあくまでもYouTube内での通報だから
通常でYouTube広告が付かなくなるとかの効果
よっぽど悪質と判断されてチャンネルBANなのよね
「商取引法違反ではないか?」
「投資顧問の資格がないのに実質日経予測して会費取っているのてはないか?」
の疑問は以下の機関に回答が貰えるまでみんなで問い合わせてみよう!
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
証券取引等監視委員会公益通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/koueki/koueki.htm
金融庁
https://www.fsa.go.jp/receipt/koueki/index.html
色々領収書やら嫁名義とか疑惑があるから国税庁に通報しとく。
簡単にいけるからみんなよろしく。
国税庁
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
↑
このあたりが本命
592承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 10:03:57.43ID:lzoyArG+ >>584
その通り
その通り
593承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 10:06:05.82ID:lzoyArG+594承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 10:16:09.28ID:UKvR9k13 話を反らして関無限塾からヘイトを別に向かわせようとするのが最近の擁護の流行り
595承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 10:17:28.53ID:UKvR9k13596承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 11:29:13.34ID:8U7ybh4C バルスは会費払ってないから利益を得ているのと同じ。
あいつも詰めが甘すぎるわw
あいつも詰めが甘すぎるわw
597承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 11:46:13.67ID:XwhPgr8/ そもそもバルスににしてもsekiにしても5CHに過敏に反応している時点でアウトだろ
誠実な仕事してたら一部のアンチなんか気にならない むしろ宣伝してくれて
ありがとう ってなる 突っ込まれたら困るって事でしょ
誠実な仕事してたら一部のアンチなんか気にならない むしろ宣伝してくれて
ありがとう ってなる 突っ込まれたら困るって事でしょ
598承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:02:16.43ID:f7/nVhPi >>595
俺も今、通報してきた
俺も今、通報してきた
599承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:06:04.84ID:FZqGFuB6 それにフェニックスがそもそも違法。
600承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:07:07.71ID:gzStHeAA 本当に別人なら書き込みを余裕で無視するけどな
602承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:32:04.81ID:RE4b2N4t 無限に増え続ける予測値
どこで止まってもドンピシャです☆
どこで止まってもドンピシャです☆
603承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:42:12.90ID:GWCS0vJY 予測値だけ月3000円で課金できたらな
604.
2019/02/08(金) 12:47:16.00ID:jesRlCaR ドンピシャ率をあげるために予測値を倍に増やします☆
605承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:53:54.12ID:XwhPgr8/ 予測値 つまり予測する値だろ
下降している時に現在地より下に値段並べれば そこを通るのは当たり前で
一直線に下落することなどないから 必ずドンピシャになる
下降している時に現在地より下に値段並べれば そこを通るのは当たり前で
一直線に下落することなどないから 必ずドンピシャになる
606承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:56:53.02ID:WhmIgIXA 違うんだなぁそれが
607承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:57:00.17ID:yR7+6poK その保険に保険を打った予測値システムですら
長期最大下落予測値57万円はサッサと簡単に割って意味ない数字になるという無能っぷり
長期最大下落予測値57万円はサッサと簡単に割って意味ない数字になるという無能っぷり
608承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:02:32.23ID:gzStHeAA 最大値割った、上下目線外した後のすかしっぷりがこの状況を招いてるんやろなあ
609承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:04:38.87ID:WhmIgIXA 予測値の使い方全くわかってないやん
まぁ講義でちゃんと勉強しなかった奴らがトレードで負けて吠えてるんだから、仕方ないか
ちなみに塾内掲示板見ればわかるけと、古株の塾生達は先出しで勝ててるからw
養分乙
まぁ講義でちゃんと勉強しなかった奴らがトレードで負けて吠えてるんだから、仕方ないか
ちなみに塾内掲示板見ればわかるけと、古株の塾生達は先出しで勝ててるからw
養分乙
610承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:10:49.62ID:yR7+6poK その予測値の専門家が目線外しまくってるのが答えだろ
大暴落すら上目線で迎えて下落最大値で「まぁ見ててくださいよ」
って言ってたんだぞ
大暴落すら上目線で迎えて下落最大値で「まぁ見ててくださいよ」
って言ってたんだぞ
611承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:16:22.14ID:XwhPgr8/ 予測値の使い方って逃げ文句でしょ
相場なんて動いたり止まったりしてるんだ
要は重要なサポートはどこかって事でしょ
そんなものは一個か二個
天底っていうなら基本は一個だ
相場なんて動いたり止まったりしてるんだ
要は重要なサポートはどこかって事でしょ
そんなものは一個か二個
天底っていうなら基本は一個だ
612承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:27:51.48ID:StUGBDo7 擁護が何を言い出しても
関がやらかした事実で全部論破されるから草w
関がやらかした事実で全部論破されるから草w
613承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:28:08.02ID:fBN2iMSP フェニックス 掲示板 大吉さん投稿
大吉は関?大吉もドンピシャ 笑
題→明日は変化日
2007年2月13日22月35分
明日は変化日。
TOPIXが金曜日に転換したため、本日は押し目さえ買えば
すべて益でしたでしょ!!
下値も昨日示した1万7450円とドンピシャ☆
買っていた方はおめでとうでした!!!
では、明日の攻め方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1万7510円がポイント。割れなければ上!割れば下!!
1万7660円は大きなフシ値でもあります。
ここを抜けてくれば、一気に1万7700円方向☆
ピンポイントで狙ってくださいね♪
お帰りは、こちらからお願いします。
大吉は関?大吉もドンピシャ 笑
題→明日は変化日
2007年2月13日22月35分
明日は変化日。
TOPIXが金曜日に転換したため、本日は押し目さえ買えば
すべて益でしたでしょ!!
下値も昨日示した1万7450円とドンピシャ☆
買っていた方はおめでとうでした!!!
では、明日の攻め方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1万7510円がポイント。割れなければ上!割れば下!!
1万7660円は大きなフシ値でもあります。
ここを抜けてくれば、一気に1万7700円方向☆
ピンポイントで狙ってくださいね♪
お帰りは、こちらからお願いします。
614承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:33:10.94ID:RE4b2N4t 100歩譲って自分の使い方が悪いとしても、一般常識で考えるドンピシャと温度差がありすぎで新規は確実に負ける→荒れるの繰り返し
関の説明では無理
関の説明では無理
615承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:35:22.50ID:yR7+6poK 塾長から直接予測値を受け取り
塾長お墨付きのテクニカル知識を備えたバルス
日経(24000円)は押し目です(暴落)
↓
このあたりで仕込みます(大暴落)
↓
下げ圧が強いのでナンピンはせず様子見です(続落)
↓
予測より早いですが本格的な下落相場が来ました(底)
↓
今は戻り売りを狙っていきます(日経6連騰)
↓
下げトレンドは一旦の終了です、チャート的には上げトレンドになりました(暴落)
塾長お墨付きのテクニカル知識を備えたバルス
日経(24000円)は押し目です(暴落)
↓
このあたりで仕込みます(大暴落)
↓
下げ圧が強いのでナンピンはせず様子見です(続落)
↓
予測より早いですが本格的な下落相場が来ました(底)
↓
今は戻り売りを狙っていきます(日経6連騰)
↓
下げトレンドは一旦の終了です、チャート的には上げトレンドになりました(暴落)
616承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:42:11.86ID:zdVAMyiV >>614
そんな言い方じゃまるで
関が天才で、天才の説明を理解できない凡人新規みたいじゃん
そうじゃなくて
関がドンピシャの意味も分かってない、最大の意味もわかってない知障だから
普通の日本語ができる新規は、まさか関が日本語も出来ない低能だとは知らないから
うっかり騙されてしまうって事なんだよね
そんな言い方じゃまるで
関が天才で、天才の説明を理解できない凡人新規みたいじゃん
そうじゃなくて
関がドンピシャの意味も分かってない、最大の意味もわかってない知障だから
普通の日本語ができる新規は、まさか関が日本語も出来ない低能だとは知らないから
うっかり騙されてしまうって事なんだよね
617承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:44:05.01ID:MlU9PtUh 本日の大吉のトレードは・・・・・・・・・
昨日のショックが頭から・・・ 抜け切れません!
とりあえず、眺めてしまっています。
ごめんなさい。
明日は、トレードできるかな???
17350円の時に、『買』に行こうとしたんですけどね〜〜〜!
やっぱり、買えなかったです。
まだ、精進が足りないんですかね?
頑張ります。
TOTAL 0円
ワロタw
まんま関
フェニックス 大吉 で調べてみなよ!過去にいくほどまんま関w
昨日のショックが頭から・・・ 抜け切れません!
とりあえず、眺めてしまっています。
ごめんなさい。
明日は、トレードできるかな???
17350円の時に、『買』に行こうとしたんですけどね〜〜〜!
やっぱり、買えなかったです。
まだ、精進が足りないんですかね?
頑張ります。
TOTAL 0円
ワロタw
まんま関
フェニックス 大吉 で調べてみなよ!過去にいくほどまんま関w
618承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:51:53.80ID:XwhPgr8/ そもそもなんで漢字も読めない奴がAIの逆計算出来るんだ?小学生以下の日本語なんだぜ
予測値の計算とやらはブラックボックスになってるがそれが仮にAIの逆計算として
それが明かせないというなら aIの計算とやらをチャート上で示してみせろ
aiの計算が説明出来ないならaiの逆計算は当然無理だわな
予測値の計算とやらはブラックボックスになってるがそれが仮にAIの逆計算として
それが明かせないというなら aIの計算とやらをチャート上で示してみせろ
aiの計算が説明出来ないならaiの逆計算は当然無理だわな
619承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:54:37.71ID:XwhPgr8/ あと言っとくけど相場テaiが動かしてるものでないからな aiが機能するとしたら
相場の動きをaiが学習するんだぜ しかもゼロサムの世界でそのaiは相場のごく一部でしかない
そんなもんわかるわけないだろ ましてや70万のいかがわしい自動売買ソフト買わされて
がっかりしてた男に
相場の動きをaiが学習するんだぜ しかもゼロサムの世界でそのaiは相場のごく一部でしかない
そんなもんわかるわけないだろ ましてや70万のいかがわしい自動売買ソフト買わされて
がっかりしてた男に
620承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:01:21.48ID:yR7+6poK 薬剤師のクセに咳止めで身体にプラスチック板貼り付るのも忘れるな
しかもつい最近の話
しかもつい最近の話
621承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:04:01.12ID:Uy/HEP4Z 予測値とは
予測値を抜けると加速します
予測値まで来なかったので上昇しました
予測値を少し抜けることはあります
予測値で止まらないということは倍動きます
この前のライブ
予測値を通るラインを無理矢理探してください
上がろうが下がろうがどっちでもいい 重要なのは予測値で止まること ww
まだ65万以上だった頃
8千円誤差ならほぼドンピシャ
一瞬止まってもドンピシャ
1千円誤差なら狂ったように喜ぶ
数字は超短期 短期 中期 長期 手書きチャート
8月の長期予測値下抜け
値動きが大きいので1万5千円くらいは範囲内ですロスカットをした意味がわかりません
長期予測値は1万5千円くらいは誤差の範囲内です
塾謳って基礎的なローソク足やレジサポを教えていない代償にしてはきつすぎる
予測値を抜けると加速します
予測値まで来なかったので上昇しました
予測値を少し抜けることはあります
予測値で止まらないということは倍動きます
この前のライブ
予測値を通るラインを無理矢理探してください
上がろうが下がろうがどっちでもいい 重要なのは予測値で止まること ww
まだ65万以上だった頃
8千円誤差ならほぼドンピシャ
一瞬止まってもドンピシャ
1千円誤差なら狂ったように喜ぶ
数字は超短期 短期 中期 長期 手書きチャート
8月の長期予測値下抜け
値動きが大きいので1万5千円くらいは範囲内ですロスカットをした意味がわかりません
長期予測値は1万5千円くらいは誤差の範囲内です
塾謳って基礎的なローソク足やレジサポを教えていない代償にしてはきつすぎる
622承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:10:54.74ID:EfhPNtHJ 予測値より効くテクニカル指標の説明は避けてるよな
それを言ったら稼げなくなるからねえ
それを言ったら稼げなくなるからねえ
623承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:14:52.59ID:StUGBDo7 避けてるというか純粋に知らないだろ
基礎知識のようなファンダでもテクニカルでも自分の守備範囲内じゃないと
「それは別に重要じゃないです」
とか、なぜ重要じゃないかとか詳しい解説はせず知ったかぶりで逃げる
コイツの知識は相当浅く狭いよ、テクニカル方面だけに限らず
基礎知識のようなファンダでもテクニカルでも自分の守備範囲内じゃないと
「それは別に重要じゃないです」
とか、なぜ重要じゃないかとか詳しい解説はせず知ったかぶりで逃げる
コイツの知識は相当浅く狭いよ、テクニカル方面だけに限らず
624承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:33:20.67ID:muPQ71We625承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:33:24.38ID:RehFp7Rh テクニカルの説明?
講義にあるからエリート塾生は皆んな知ってるし…
塾入っても怠けてたタイプかな?
講義にあるからエリート塾生は皆んな知ってるし…
塾入っても怠けてたタイプかな?
626承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:37:55.61ID:KLKiUlOl627承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:39:49.49ID:StUGBDo7 無限塾で講義してるテクニカル知識(素人のテクニカル真似事)で満足してるとか
そりゃ関に騙されるわ…
そりゃ関に騙されるわ…
628承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:50:53.70ID:VmQXt/0b 無限塾のテクニカル講義で役に立つのは「ローソク足しの上髭下髭はどういう意味か」くらい
629承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 15:14:16.43ID:M1mkndKl 大吉ブログ発見!!
かぜ⇒喘息!
2007/05/11 03:48
最悪の状態が続いております。
今年の風邪はおかしいです。
ファミリーの皆さんも十分気をつけてくださいね!
大吉は咳が止まりません。出かけると・・・
3時間くらい続きます。
あ〜〜〜!
肺が・・・痛い!
集中力ゼロです。
お休みなさい。
かぜ⇒喘息!
2007/05/11 03:48
最悪の状態が続いております。
今年の風邪はおかしいです。
ファミリーの皆さんも十分気をつけてくださいね!
大吉は咳が止まりません。出かけると・・・
3時間くらい続きます。
あ〜〜〜!
肺が・・・痛い!
集中力ゼロです。
お休みなさい。
631承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 15:57:35.97ID:Uy/HEP4Z >>625
まともな講義が無くて他で勉強したわ
関は初心者こそ塾に入るべきと言ってたが
ローソク読み無し
レジサポ無し
パターン無し
ロスカット無し
あるのは理論系、macdの基礎の一部、手数料無視の挟み投資法
これがまた説明下手すぎ
論破のつもりだろうがほんとに擁護は怠けてたとか人を馬鹿にするのが好きだな
その辺のマインドまで感染るとか人としても辞めてよかったわ
強いて言うなら時間を無駄にしたタイプだな
まともな講義が無くて他で勉強したわ
関は初心者こそ塾に入るべきと言ってたが
ローソク読み無し
レジサポ無し
パターン無し
ロスカット無し
あるのは理論系、macdの基礎の一部、手数料無視の挟み投資法
これがまた説明下手すぎ
論破のつもりだろうがほんとに擁護は怠けてたとか人を馬鹿にするのが好きだな
その辺のマインドまで感染るとか人としても辞めてよかったわ
強いて言うなら時間を無駄にしたタイプだな
632承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 17:01:18.04ID:OGYxQ14A 別に比べるわけじゃ無いけど、関よ!御堂さんのチャンネル登録数みてみーよw
万いったぜ!!5ちゃんみてるんだろ関よw
ライバルにここまで大差をつけられるとはね
万いったぜ!!5ちゃんみてるんだろ関よw
ライバルにここまで大差をつけられるとはね
633承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 21:12:22.06ID:HxalR6sP634承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 21:59:54.14ID:oXOUWsuc よかったじゃん
塾内では以前からビットコインの上昇時はリップルで対応するべきと言ってたからねー
塾内では以前からビットコインの上昇時はリップルで対応するべきと言ってたからねー
635承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 00:09:57.70ID:OVZb385e636承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 01:59:12.40ID:ja1JG81H youtuber界隈では
評価やコメントを非表示にする事は
最も卑劣な行為として認識されてる
低評価が多い動画主よりもさらに下に見られる
関は低評価を隠すことで誤魔化せると思ってるみたいだけど
「ここ低評価が多いから信用できない」
↓
「ここ非表示にしててヤバそうだから信用できない」
となるだけで
イメージはもっと悪くなってる
あいつ心理学かじってたとか言ってるわりに
こういう人間の心理をまったく分かってなくて笑える
評価やコメントを非表示にする事は
最も卑劣な行為として認識されてる
低評価が多い動画主よりもさらに下に見られる
関は低評価を隠すことで誤魔化せると思ってるみたいだけど
「ここ低評価が多いから信用できない」
↓
「ここ非表示にしててヤバそうだから信用できない」
となるだけで
イメージはもっと悪くなってる
あいつ心理学かじってたとか言ってるわりに
こういう人間の心理をまったく分かってなくて笑える
637承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:03:55.09ID:ja1JG81H 関ー自分の事に置き換えてみたらどうだー?
お前の御用達のメルカリ(笑)で
そんな機能無いけど、仮に
評価隠してる出品者がいたとしたら取引きしようと思うかー?
絶対に避けるだろww あやしすぎてwww
お前の御用達のメルカリ(笑)で
そんな機能無いけど、仮に
評価隠してる出品者がいたとしたら取引きしようと思うかー?
絶対に避けるだろww あやしすぎてwww
638承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:07:58.07ID:6OykNeNU 下目線の関塾長、またも外す
639承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:02:27.26ID:vAoSS7QR 無限塾やめてから連戦連勝ww
今年入ってから負けなし、関は疫病神だったわ
今年入ってから負けなし、関は疫病神だったわ
640承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:14:19.88ID:ZEb16WAj641承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:37:57.71ID:2ZBsK+Pe 目線がコロコロ変わってようやく下で落ち着いたところに急騰w
もう予測値だけでいいから値動き語るなよw
もう予測値だけでいいから値動き語るなよw
642承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:45:25.39ID:FHWL3E1U 長短期は上とか動画かコメントであった気がしたけど?僕も忘れちゃったな
643承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 07:54:01.73ID:Vs0aU2nl 関の予想と逆に動くなwwwwww
2019/02/02 第240回 ビットコイン上昇開始か!? インジケーターの解説
その後下落して外し
2019/02/06 第243回 ビットコイン 上昇失敗。お山三尊形成、12/15の安値を割るのかどうか注意注目
目線下に
2019/02/08 第244回 ビットコイン 買い圧力が弱いです・・・。インジケーターの解説
本日の急騰
https://dotup.org/uploda/dotup.org1768691.jpg
2019/02/02 第240回 ビットコイン上昇開始か!? インジケーターの解説
その後下落して外し
2019/02/06 第243回 ビットコイン 上昇失敗。お山三尊形成、12/15の安値を割るのかどうか注意注目
目線下に
2019/02/08 第244回 ビットコイン 買い圧力が弱いです・・・。インジケーターの解説
本日の急騰
https://dotup.org/uploda/dotup.org1768691.jpg
645承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:29:51.08ID:spHtKsCJ 俺は御堂のおかげでこの上げ全部取れた
ローソク足理論最強だわ
ローソク足理論最強だわ
646承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 08:42:46.45ID:zfksQ3Ob 塾長より、上手い塾生の情報とか目線聞いていた方が益とれるからなぁ。11さんとか。
そういう塾の使い方してるのが悲しい。
そういう塾の使い方してるのが悲しい。
647承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:04:56.52ID:cE4ELOri >>646
それ、なんの為に金払って塾なんか入ってるの?
それ、なんの為に金払って塾なんか入ってるの?
648承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:20:06.20ID:zfksQ3Ob >>647
結局、上手い人の情報や目線を掲示板で聞いてると、そこそこ利益取れちゃうからなんだよ。
結局、上手い人の情報や目線を掲示板で聞いてると、そこそこ利益取れちゃうからなんだよ。
649承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 09:42:25.15ID:r7LT0dUe 塾長の分析無視してトレードしてる11とかゼルクなんかはノイズでしかない
650承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:39:35.87ID:stREYSc9 同じIDで複数バッド👎ボタンを押されてる模様
先生にはバレバルですね!なんでわかるかは対策されるので言えないですが
先生にはバレバルですね!なんでわかるかは対策されるので言えないですが
651承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:52:57.62ID:jZlfqkHv652承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:57:14.62ID:tGLCDA1H >>650
だからなんなんだよwww
だからなんなんだよwww
653承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:58:46.50ID:ZEb16WAj654承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:12:47.63ID:O9uDctvN655承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:46:57.91ID:zfksQ3Ob >>651
まぁそうなんだけどね。
ただ、去年の9月頭ぐらいまでは塾長の分析でかなり利益取れてたし、慣れているのもあるんだよね。
1万程度でいいとこあったら教えて欲しいが。会員の中にも優秀なのがいて、自分のトレードもさらしてくれるようなところ。
まぁそうなんだけどね。
ただ、去年の9月頭ぐらいまでは塾長の分析でかなり利益取れてたし、慣れているのもあるんだよね。
1万程度でいいとこあったら教えて欲しいが。会員の中にも優秀なのがいて、自分のトレードもさらしてくれるようなところ。
656承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:16:39.19ID:Iui0n/NW657承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:35:24.64ID:/djmf2ov 塾生がまた損失だしたようだな
658承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:50:24.30ID:tGLCDA1H >>657
昨日の動画でも今は上げてますが、この後に下げると思います
→
爆上げだからね
昨日か一昨日に2、3千円幅のロングをとったとかでその後の1万幅ショートとれてない奴が必死に擁護イキってたけど、また下目線で踏み上げられて結局損大利小なんだよなwww
昨日の動画でも今は上げてますが、この後に下げると思います
→
爆上げだからね
昨日か一昨日に2、3千円幅のロングをとったとかでその後の1万幅ショートとれてない奴が必死に擁護イキってたけど、また下目線で踏み上げられて結局損大利小なんだよなwww
659承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 12:57:03.31ID:JNbMFxWJ 何回外すねん
660承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:06:29.79ID:hlS46tFW >>655
慣れてるから変えないとか、それ完全にあらゆる面において養分脳のやつじゃん
お前の為に考え方変えた方がいいよ
他は俺は知ってるけどこのスレには書けない
でも、いつも誰かを求めてて、何も考えずに誰かのミラトレして爆損して終わるようになるのだけは辞めとけな
関の所から出てく事がお前の成長の一歩だと思う
慣れてるから変えないとか、それ完全にあらゆる面において養分脳のやつじゃん
お前の為に考え方変えた方がいいよ
他は俺は知ってるけどこのスレには書けない
でも、いつも誰かを求めてて、何も考えずに誰かのミラトレして爆損して終わるようになるのだけは辞めとけな
関の所から出てく事がお前の成長の一歩だと思う
661承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:08:18.60ID:UAJPAxoj 540 承認済み名無しさん sage 2019/02/07(木) 19:18:44.05 ID:kSOKHS/b
YouTube通報も必要ではあるんだけどあくまでもYouTube内での通報だから
通常でYouTube広告が付かなくなるとかの効果
よっぽど悪質と判断されてチャンネルBANなのよね
「商取引法違反ではないか?」
「投資顧問の資格がないのに実質日経予測して会費取っているのてはないか?」
の疑問は以下の機関に回答が貰えるまでみんなで問い合わせてみよう!
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
証券取引等監視委員会公益通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/koueki/koueki.htm
金融庁
https://www.fsa.go.jp/receipt/koueki/index.html
色々領収書やら嫁名義とか疑惑があるから国税庁に通報しとく。
簡単にいけるからみんなよろしく。
国税庁
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
↑
このあたりが本命
YouTube通報も必要ではあるんだけどあくまでもYouTube内での通報だから
通常でYouTube広告が付かなくなるとかの効果
よっぽど悪質と判断されてチャンネルBANなのよね
「商取引法違反ではないか?」
「投資顧問の資格がないのに実質日経予測して会費取っているのてはないか?」
の疑問は以下の機関に回答が貰えるまでみんなで問い合わせてみよう!
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
証券取引等監視委員会公益通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/koueki/koueki.htm
金融庁
https://www.fsa.go.jp/receipt/koueki/index.html
色々領収書やら嫁名義とか疑惑があるから国税庁に通報しとく。
簡単にいけるからみんなよろしく。
国税庁
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
↑
このあたりが本命
662承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:53:27.65ID:O9uDctvN663承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:10:56.84ID:ja1JG81H >>655
直前に御堂の分析で上げが全部とれたというレスがあるのに
かたくなにスルーして1万程度のサロン教えてとかw
あと1/2の確率でいいんだったら
アーチャとか高橋君で十分じゃん
少なくともあの二人は関よりは当ててる
直前に御堂の分析で上げが全部とれたというレスがあるのに
かたくなにスルーして1万程度のサロン教えてとかw
あと1/2の確率でいいんだったら
アーチャとか高橋君で十分じゃん
少なくともあの二人は関よりは当ててる
664承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:11:08.05ID:ZEb16WAj 無限塾の生徒さんたち、今回の上げドンピシャで取れたのかな???
665承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:54:11.62ID:QNZi8uPE >>631
ホントこれ。
カラ売りって何ですか?ってレベルの人集めて、エリオット波動から教えるんだから損しないわけがない。
今は塾生に教えてもらってストキャとか使うようになって少しはマシになってるけど。
こんな状況でも無料動画再開してるから、塾生は激減してるんだろうね。
来月からはバルス講義なくなって先物塾生がやめていくからさらに厳しくなりそう。
ホントこれ。
カラ売りって何ですか?ってレベルの人集めて、エリオット波動から教えるんだから損しないわけがない。
今は塾生に教えてもらってストキャとか使うようになって少しはマシになってるけど。
こんな状況でも無料動画再開してるから、塾生は激減してるんだろうね。
来月からはバルス講義なくなって先物塾生がやめていくからさらに厳しくなりそう。
666承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:06:57.30ID:/djmf2ov かなりロスカットを巻き込んで上がった
上髭42万円までつけたロウソク足は
資産を溶かした塾生の位牌
上髭42万円までつけたロウソク足は
資産を溶かした塾生の位牌
667承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:43:22.44ID:j1Gwon5e >>664
下目線だったからロスカされたよ
下目線だったからロスカされたよ
668承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:05:20.76ID:Exkr6e+9 安定の狼狽トレードでなんも良いとこなしっぽいな
まぁ数千円幅当てたら「ドンピシャ!塾生の方はおめでとうございます!」
外したら「買えなんて言ってません」「ロスカ指示してるので問題ありません」
なんだから気楽よな
まぁ数千円幅当てたら「ドンピシャ!塾生の方はおめでとうございます!」
外したら「買えなんて言ってません」「ロスカ指示してるので問題ありません」
なんだから気楽よな
669承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:20:32.64ID:eaC6fAT1 初期からの塾生だけど目が覚めてきたよ。 最近は「上にも行けるし下にも行ける」けど下かな〜… 上昇… 上にも行けるって言ったよね!
こればっか笑
こればっか笑
670承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:23:22.90ID:eaC6fAT1 塾やめて来月からは浮いた塾代で後輩に昼飯でも奢るわ
671承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:33:49.26ID:exFStmfx おはようロスカット食らったじゃねーか!
関よ
関よ
672承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:37:09.98ID:exFStmfx673承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:41:55.61ID:exFStmfx >>655
関が当ててたと言うより、あの頃は、誰でもわからやすい相場だったからな。
関が当ててたと言うより、あの頃は、誰でもわからやすい相場だったからな。
674承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:44:43.80ID:3/8/CMex >>603
先物なんて予測値だけなのに同じ額取られるの馬鹿馬鹿しいわ。何人かで共有するのが一番。
先物なんて予測値だけなのに同じ額取られるの馬鹿馬鹿しいわ。何人かで共有するのが一番。
675承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:47:22.43ID:3/8/CMex676承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:02:27.99ID:ZEb16WAj さぞかし無限塾のコイン掲示板、荒れているんでしょうね?!
677承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:11:05.62ID:D9rO2Fo5 >>615
これ本当にやばくね?
予測値の使い方知ってるはずのバルス(別人だとして)でさえ勝てないんだよ
プロでやってたくらいでも勝てない予測値
そんなもんに未だに振り回されてるバカ塾生www
予測値の使い方わかってない!とかおそらく運営の擁護が沸くけど、使い方バルスに教えて勝たせるようにしてみろよ
お仲間なんだろ?関じゃないとするならさ
プロにも出来ないこと素人に出来るわけないし、それくらいめちゃくちゃなことやってるだけっていい加減気づけよお前ら
これ本当にやばくね?
予測値の使い方知ってるはずのバルス(別人だとして)でさえ勝てないんだよ
プロでやってたくらいでも勝てない予測値
そんなもんに未だに振り回されてるバカ塾生www
予測値の使い方わかってない!とかおそらく運営の擁護が沸くけど、使い方バルスに教えて勝たせるようにしてみろよ
お仲間なんだろ?関じゃないとするならさ
プロにも出来ないこと素人に出来るわけないし、それくらいめちゃくちゃなことやってるだけっていい加減気づけよお前ら
678承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:11:23.59ID:18XGBEKj >>673
それがさあ、82万まで上げた時は
ここで買うのは素人です
で1円も上げは取れてない
天与の売り場に来たら数字のおかわり
それ以前に長期予測値ぶち抜いてるしな
94万の時も高値おかわりだったからな
それがさあ、82万まで上げた時は
ここで買うのは素人です
で1円も上げは取れてない
天与の売り場に来たら数字のおかわり
それ以前に長期予測値ぶち抜いてるしな
94万の時も高値おかわりだったからな
679承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:15:12.46ID:NXXNPn3T おまいら塾生辞めるなら俺の塾生になれよww
俺はネラーじゃないからスレの建て方すら知らんけど
ちゃんとスレだけ建ててくれれば値動きしそうな時に情報発信してやるぞ!
まぁ舐めたスレタイじゃなければだがww
趣味だから無料でいいぞww
俺はネラーじゃないからスレの建て方すら知らんけど
ちゃんとスレだけ建ててくれれば値動きしそうな時に情報発信してやるぞ!
まぁ舐めたスレタイじゃなければだがww
趣味だから無料でいいぞww
680承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:21:02.11ID:NXXNPn3T てかカズマックス板で書いたはずが何故か知らない板にww
無限塾、関ってww関宿を文字ったのか?
まぁいいや・・・仮想通貨でもテクニカルが通用するって分かったから興味あるならスレを建ててくれw
スレタイは『神々の考察』と入れてくれ。そうすれば俺以外の神々も来てくれる気がするだろ?w
無限塾、関ってww関宿を文字ったのか?
まぁいいや・・・仮想通貨でもテクニカルが通用するって分かったから興味あるならスレを建ててくれw
スレタイは『神々の考察』と入れてくれ。そうすれば俺以外の神々も来てくれる気がするだろ?w
681承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:22:03.41ID:D9rO2Fo5 >>678
そして10月くらいから、これから相場が難しくなります!塾に入る事をお勧めします!って散々煽って11月に見事に下落相場終了で上目線になって大暴落
破産した奴には、そんなこと書くなと怒る
暴落翌日くらいには、ここから80万くらいまであげられます!まぁ見ててくださいよ!
さらに大暴落
12月ようやく下目線
中旬の上げで踏み上げられ
素人なんだよ
分かってない奴でさえもうさすがに分かるだろ?
そして10月くらいから、これから相場が難しくなります!塾に入る事をお勧めします!って散々煽って11月に見事に下落相場終了で上目線になって大暴落
破産した奴には、そんなこと書くなと怒る
暴落翌日くらいには、ここから80万くらいまであげられます!まぁ見ててくださいよ!
さらに大暴落
12月ようやく下目線
中旬の上げで踏み上げられ
素人なんだよ
分かってない奴でさえもうさすがに分かるだろ?
682承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:37:22.95ID:lVblTRuj683承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:56:20.07ID:kLU+sDHS 昨年7/31の予想チャート画像出来てきた
数パターンあるけど
どれも年末には120〜135万予想だった
下値予想はお得意の57万
数パターンあるけど
どれも年末には120〜135万予想だった
下値予想はお得意の57万
684承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 18:20:58.73ID:ZEb16WAj コイン掲示板は相変わらず、ゆうたくん、小出さん、らほ浩さん、電工者さん、11さんがメインなのかな?
古参メンバーの役割は大きくこちらの方々がいる限り塾長が予測をハズそうが掲示板はさほど荒れないんだと思う
この人たちは8月、9月の下げを取ることができ大きな利益を得られたから関さんを神のように崇めているんだろうなぁ
一種の宗教のように洗脳されてしまうのだろうか、怖いな
古参メンバーの役割は大きくこちらの方々がいる限り塾長が予測をハズそうが掲示板はさほど荒れないんだと思う
この人たちは8月、9月の下げを取ることができ大きな利益を得られたから関さんを神のように崇めているんだろうなぁ
一種の宗教のように洗脳されてしまうのだろうか、怖いな
685承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 19:03:41.75ID:18XGBEKj686承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 19:09:13.41ID:cMWAEdqj 関は弁護士になりたかった奴。
自分を弁護しまくって、これからも理屈言うよ。
まぁ、塾生は気をつけるようにな。
お金は返ってこないぞ
自分を弁護しまくって、これからも理屈言うよ。
まぁ、塾生は気をつけるようにな。
お金は返ってこないぞ
687承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 19:16:51.56ID:X5MF1xrT 弁護士になりたかった男て本気で信じてる?漢字かけないし法学部でもないのに
それなら俺だって医者になるつもりだったって言うのと同じじゃん
相変わらず偉そうにチャート分析してるけど 何々が失敗した後の上昇とか
そんなの後から見たらわかるでしょ
リアルタイムでわからないからそういう解説になる 酷いレベルだよ
それなら俺だって医者になるつもりだったって言うのと同じじゃん
相変わらず偉そうにチャート分析してるけど 何々が失敗した後の上昇とか
そんなの後から見たらわかるでしょ
リアルタイムでわからないからそういう解説になる 酷いレベルだよ
688承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 19:33:20.00ID:cMWAEdqj まぁ、塾生もアホだからな。
マルバツゲームで関に1万払って、関がマルに言ったらついて行くだけw
時々、関がマルでもバツでも行けますとか、マルに行ったにも関わらず、バツ。
関が叩かれるも、1万円払い続けるw
しまいには、関じゃなく他の塾生についていき、関に1万払うwww
マルバツゲームで関に1万払って、関がマルに言ったらついて行くだけw
時々、関がマルでもバツでも行けますとか、マルに行ったにも関わらず、バツ。
関が叩かれるも、1万円払い続けるw
しまいには、関じゃなく他の塾生についていき、関に1万払うwww
689承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 21:02:06.94ID:b9oOxJ5q 前に4時間足はテクニカルがハマりにくいと言って全く見てなかったのに、何で今は当たり前のように4時間足見てんだよ!3時間足はどこ行ったんだよw
690承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 21:30:01.69ID:2gFy2O7m >>688
これ、文字に起こすと本当に塾生バカだよな
どうせバカだから、辞めてから変化日当たってそれに乗れなかったらとか考えてんだろうけど、あいつの算出する変化日なんてある程度勉強すれば分かるから
本当に養分脳すぎて投資やめたら?ってなる
これ、文字に起こすと本当に塾生バカだよな
どうせバカだから、辞めてから変化日当たってそれに乗れなかったらとか考えてんだろうけど、あいつの算出する変化日なんてある程度勉強すれば分かるから
本当に養分脳すぎて投資やめたら?ってなる
691承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 21:32:09.04ID:2gFy2O7m692承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 21:32:21.37ID:Ecv3mkZU 「僕は短期で値動きを考えていません、短期で大きく儲けているトレーダーはいません」
「なんでそんなポジションをまだ持ってるんですか?すでに予測値は変化しています」
「こんな値動き取る必要はありません、大きい値動きなら僕にはわかります」
「暴落は取る必要ありません、生き残ることが大事です」
「上昇予測値を抜けましたが勢いが無かったので再び割った後下落しました」
「下落最大値を抜けたので加速しました、最大値とはそういう物なので問題ありません」
「なんでそんなポジションをまだ持ってるんですか?すでに予測値は変化しています」
「こんな値動き取る必要はありません、大きい値動きなら僕にはわかります」
「暴落は取る必要ありません、生き残ることが大事です」
「上昇予測値を抜けましたが勢いが無かったので再び割った後下落しました」
「下落最大値を抜けたので加速しました、最大値とはそういう物なので問題ありません」
693承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 21:38:44.20ID:PC7+3FCn ああ言えばゼウス
694承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 22:38:23.66ID:ZqvKmTfu 煽りとかでなく、この上げ塾長や塾生は取れたよね?
塾内どんな感じ?
塾内どんな感じ?
695承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 23:00:46.09ID:3/8/CMex >>693
こういえばバルス
こういえばバルス
696承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 23:42:37.41ID:noONbjXZ 塾生かなり少ないんじゃない
上下目線、長期短期が都合の良い様にドンピシャするために使われるからねえ
上下目線、長期短期が都合の良い様にドンピシャするために使われるからねえ
697承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 00:02:40.89ID:g+k/xYbK >>695
バルスと言えば関
バルスと言えば関
698承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 00:08:13.36ID:o5VVHGyc 取れるわけない
699承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 00:45:48.43ID:IgwQWpFF 関外しまくり!やめろや、素人
700承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 04:51:31.10ID:mjFWC61V 他の人も言ってるが
5chのコテの方がよっぽど当たる
というか「それ言ってりゃいつかは当たるだろ」って当たり方だけど
関の場合、目線コロコロし続けて、本当に細かくその全てがほぼ当たらないw
「日本でここまで当たらないのは僕だけ!」って正直に言った方が
まだネタキャラとして生き残れるレベル
5chのコテの方がよっぽど当たる
というか「それ言ってりゃいつかは当たるだろ」って当たり方だけど
関の場合、目線コロコロし続けて、本当に細かくその全てがほぼ当たらないw
「日本でここまで当たらないのは僕だけ!」って正直に言った方が
まだネタキャラとして生き残れるレベル
701承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 04:55:17.79ID:mjFWC61V >>688
>しまいには、関じゃなく他の塾生についていき、関に1万払うwww
これマジでウケる
「無限塾は関じゃなくて、一部の塾生がすばらしいので、一万の価値がある!」
擁護が擁護になってないっていうw
>しまいには、関じゃなく他の塾生についていき、関に1万払うwww
これマジでウケる
「無限塾は関じゃなくて、一部の塾生がすばらしいので、一万の価値がある!」
擁護が擁護になってないっていうw
702承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 09:13:11.14ID:8tM0tt8E 塾長は下目線?
703.
2019/02/10(日) 09:48:34.09ID:hhnOOsL0 ちゃんと上げはとれてるよ
704承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 09:55:03.03ID:2kS75ZOg 塾長は下目線だけど上もある言うてる
上か下どっちかに動くって
上か下どっちかに動くって
705承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 09:56:44.31ID:8tM0tt8E >>704
つまり上で仕込めってことか
つまり上で仕込めってことか
706承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:23:55.63ID:MWgY9pep 上か下どっちかに動くてw
そのうち右に動きます言いそうだな
チャートが右に行ったのでドンピシャです
そのうち右に動きます言いそうだな
チャートが右に行ったのでドンピシャです
707承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:28:45.90ID:nKcBs33P 関の咳よりも不細工な嫁が目障り耳障りで苛つく
708承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:39:46.22ID:Xx/M5NZz 関「長期トレンドは下ですが短期では上にも行けそうです」
上
擁護「塾長上って言ってたからドンピシャですね」
下
擁護「塾長下って言ってたからドンピシャですね」
上
擁護「塾長上って言ってたからドンピシャですね」
下
擁護「塾長下って言ってたからドンピシャですね」
709承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:44:26.33ID:TeV4qL5p 8月微妙当たり
9月ハズレ
10月ハズレ
11月大ハズレ
12月大ハズレ
1月ハズレ
擁護「8月までは普通に稼げた。アンチが増えて塾長の予測が守りに入った」
9月ハズレ
10月ハズレ
11月大ハズレ
12月大ハズレ
1月ハズレ
擁護「8月までは普通に稼げた。アンチが増えて塾長の予測が守りに入った」
711承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:12:49.34ID:MWgY9pep 7月は日経外して荒れてたじゃないか
8月は長期予測値下抜けて外してる
これ11月と同じパターンだったらみんな死んでたぞ
その後の上昇も取れてない
過去になればなるほどレジサポが明確だから仮想通貨は簡単だっただけ
今はみんな勉強してるから気づいてるだろ
いや〜まんまと引っかかったわ
8月は長期予測値下抜けて外してる
これ11月と同じパターンだったらみんな死んでたぞ
その後の上昇も取れてない
過去になればなるほどレジサポが明確だから仮想通貨は簡単だっただけ
今はみんな勉強してるから気づいてるだろ
いや〜まんまと引っかかったわ
712承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:14:30.65ID:QR3lBMmj >>700
たし🦀
たし🦀
713承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:16:01.51ID:QR3lBMmj >>710
ある程度はね
ある程度はね
714承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:19:18.71ID:nKcBs33P715承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:21:27.71ID:nKcBs33P716承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:27:56.32ID:I+ILMU5x >>711
8月は酷かったよね
もう一発上に行けるから100万もある発言
ほぼみんな上からのショート捨てる
全然上がらないまま65万まで落ちる
下落最大値抜ける
売り子の合図だから57万いく発言
反発してあげていく
ひたすら塾生売る
みんな担がれる
結果85万くらいまで上がる
買うのは素人発言
クソの極み発言ばかり
8月は酷かったよね
もう一発上に行けるから100万もある発言
ほぼみんな上からのショート捨てる
全然上がらないまま65万まで落ちる
下落最大値抜ける
売り子の合図だから57万いく発言
反発してあげていく
ひたすら塾生売る
みんな担がれる
結果85万くらいまで上がる
買うのは素人発言
クソの極み発言ばかり
717承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:52:45.09ID:mrszAffu 関は天狗になってたのよ。日経もこの数年間、買いで責めればアホでも儲けれた相場だし、ビットコインもテクニカル通りに動いて、俺は天才だ、神なんだと勘違いしてただけ
718承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 12:57:19.29ID:MWgY9pep >>716
すげえこの通り
関の記憶力のなさって何だろうな
長期予測値超えたのでロスカットしました
のコメントに
何でロスカットするんですか?激おこ()
長期予測値は15000円程度なら誤差の範囲内です 超おこ
なぜロスカットするのか意味がわかりません バカにしながらおこ
終値で止まってるのでドンピシャです
だったな
教え通りにロスカットした相手にブチギレ起こしてて引いたわ
擁護はどう擁護するんだろうなw
すげえこの通り
関の記憶力のなさって何だろうな
長期予測値超えたのでロスカットしました
のコメントに
何でロスカットするんですか?激おこ()
長期予測値は15000円程度なら誤差の範囲内です 超おこ
なぜロスカットするのか意味がわかりません バカにしながらおこ
終値で止まってるのでドンピシャです
だったな
教え通りにロスカットした相手にブチギレ起こしてて引いたわ
擁護はどう擁護するんだろうなw
719承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:03:33.48ID:TeV4qL5p720承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:35:00.66ID:mjFWC61V >>717
日経は知らんけど
ビットコインは関のテクニカル(という名の妄想)通りに動いたことなんて無いんですけど…
ここまで塾生が集まったのは
動画タイトルや動画内容でドンピシャ詐欺の報告をし続けて、それに釣られる人が多かったから(自分もだけど)
いちいち過去の動画を見直して検証する人なんてほぼいなかったし
「あ、この人はすごく当たるんだ!」とみんな騙されてしまったわけだけど
今となっては4月〜8月頃の動画もちゃんと見直せば
全く当たってないって分かるんだね
日経は知らんけど
ビットコインは関のテクニカル(という名の妄想)通りに動いたことなんて無いんですけど…
ここまで塾生が集まったのは
動画タイトルや動画内容でドンピシャ詐欺の報告をし続けて、それに釣られる人が多かったから(自分もだけど)
いちいち過去の動画を見直して検証する人なんてほぼいなかったし
「あ、この人はすごく当たるんだ!」とみんな騙されてしまったわけだけど
今となっては4月〜8月頃の動画もちゃんと見直せば
全く当たってないって分かるんだね
721承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 14:02:28.94ID:iUctuubW 「タカくんスゴ〜い!いっつも当ててるじゃん(棒)」
722承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:41:02.67ID:npyTdHHM 関の的中率3〜10パーセントくらいじゃないの?
去年の1月から観てるけど、まず2月の64万円で反発も大外しだったよ。その時の予測値が57万円で毎回言い続けてた値。
誤差7万円w
57万円言い続けてかすりもしないで今に至るw
去年の1月から観てるけど、まず2月の64万円で反発も大外しだったよ。その時の予測値が57万円で毎回言い続けてた値。
誤差7万円w
57万円言い続けてかすりもしないで今に至るw
723承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 15:57:29.39ID:lPS/ewxt そもそもの話、短期の値動きを高精度で予測できるなら塾なんて面倒なことやる必要ない
稼げない人間がもっと稼げない養分の金に寄生してセコセコ掠め取るってのが、ここに限らず短期投資系サロンビジネス全体の実態だよ
稼げない人間がもっと稼げない養分の金に寄生してセコセコ掠め取るってのが、ここに限らず短期投資系サロンビジネス全体の実態だよ
724承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:00:19.06ID:TeV4qL5p 視聴者の批判的な質問
↓
関「ゲホッ!!グエホォッ!グエホォッ!!チッ、ハァ〜…えー、このチャートは以前解説したとおりです」
不快すぎだろ、なんだこのライブ
↓
関「ゲホッ!!グエホォッ!グエホォッ!!チッ、ハァ〜…えー、このチャートは以前解説したとおりです」
不快すぎだろ、なんだこのライブ
725承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 16:06:10.06ID:7umgNV1A ローソクのストーリー話は一体なんなんだw
今回もストーリーでは下、直後爆上げw
今回もストーリーでは下、直後爆上げw
726承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:30:47.10ID:WOu7CET2 咳はプレゼン下手、自信がないやつが誤魔化すためにするのと一緒
727承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:35:25.54ID:mrszAffu 関の精神年齢って中学生レベルだろ
728承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:01:33.55ID:iUctuubW アラフォーになって自分をゼウスと名乗ったり
色々自分自身に天才エピソードを設定して経歴として語ったり
サヴァン症候群に憧れてたり
ガチめの発達障害だと思う
色々自分自身に天才エピソードを設定して経歴として語ったり
サヴァン症候群に憧れてたり
ガチめの発達障害だと思う
729承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:37:13.53ID:xP1UdSfO730承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:39:28.09ID:xP1UdSfO あの嫁が全く心配した素振りを見せないのも、咳がわざとだから
一度たりとも気にかけた様子は無し
ここ見てたらわざと心配しだすかもな
一度たりとも気にかけた様子は無し
ここ見てたらわざと心配しだすかもな
731承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:47:37.24ID:kDu39+yt 関にとって30年ぶりのバブル塾かもなw
732承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 18:51:06.89ID:q6/rlqby733承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:27:30.71ID:hOhk0EjB 嫁の家族は動画でもよく絡んでくるけど
関の背景には引っ越し繰り返してるのも含め家族の臭いが一切しないのが怖い
関の背景には引っ越し繰り返してるのも含め家族の臭いが一切しないのが怖い
734承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 19:57:31.98ID:8tM0tt8E735承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:13:45.69ID:hOhk0EjB 「ロストカット設定」なら
ロスカ値を自動設定にしてるくらい普通だよね
投資エアプか?
ロスカ値を自動設定にしてるくらい普通だよね
投資エアプか?
736承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:27:53.60ID:azoYtThF これ↓ぜんぶ嘘なんですか?
紹介ページにありましたが、、、
日本トップクラスのテクニカル分析者。
一般公開では仮想通貨ビットコインについての止まる予測値と、変化日を公開しております。
ほぼ毎回、高値安値そして変化日を的中させております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
塾の中でのみ公開している「日経平均先物」は、誤差20円前後でかなり正確に当てることが出来ます。
仮想通貨は、取引所が多数あるため、誤差20円とはいきませんが、かなり良い数字まで出すことが出来ます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このような分析を使って、どのように運用していくのかをお伝えする無限塾も開催中!
http://mugenjuku.net/
どこで止まるのかが分かるから、トレードプランも立てやすいはずです。
利益の源泉は、トレードプラン以外にあり得ません。
いくら、高値安値を当てていても、的中率100%ではありませんから、
「どのようにして負けないトレードをするのか」が、もっとも重要なポイントとなってきます。
テクニカルに使われるのでは無く、テクニカルを使いこなすトレーダーになりましょう。
紹介ページにありましたが、、、
日本トップクラスのテクニカル分析者。
一般公開では仮想通貨ビットコインについての止まる予測値と、変化日を公開しております。
ほぼ毎回、高値安値そして変化日を的中させております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
塾の中でのみ公開している「日経平均先物」は、誤差20円前後でかなり正確に当てることが出来ます。
仮想通貨は、取引所が多数あるため、誤差20円とはいきませんが、かなり良い数字まで出すことが出来ます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このような分析を使って、どのように運用していくのかをお伝えする無限塾も開催中!
http://mugenjuku.net/
どこで止まるのかが分かるから、トレードプランも立てやすいはずです。
利益の源泉は、トレードプラン以外にあり得ません。
いくら、高値安値を当てていても、的中率100%ではありませんから、
「どのようにして負けないトレードをするのか」が、もっとも重要なポイントとなってきます。
テクニカルに使われるのでは無く、テクニカルを使いこなすトレーダーになりましょう。
737承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:08:04.24ID:rwk9evnZ スゲー星の数だなw☆
738承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:01:30.31ID:xzWy6+GT >>734
なに言ってんのおまえ?
こいつ間違ってないだろ
塾生の立場でいたなら、下落最大値超えたら完全に57万行くって関が言ってたんだしロスカするだろ
結果的には上がったが、逆にそのまま落ちてたとしたら、なんでロスカットしないんですかって話になるじゃん
終値って言ったって、数万落ちてたとしたら、上がるかもって根拠もなくそのままクソポジ持ち続けるの?
お前のクソみたいなロスカ設定じゃそのうち死ぬで
バカだろおまえ
なに言ってんのおまえ?
こいつ間違ってないだろ
塾生の立場でいたなら、下落最大値超えたら完全に57万行くって関が言ってたんだしロスカするだろ
結果的には上がったが、逆にそのまま落ちてたとしたら、なんでロスカットしないんですかって話になるじゃん
終値って言ったって、数万落ちてたとしたら、上がるかもって根拠もなくそのままクソポジ持ち続けるの?
お前のクソみたいなロスカ設定じゃそのうち死ぬで
バカだろおまえ
739承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 22:47:21.98ID:fDebwfJ6 ところで先物はバルスやめたら、どうするんだ。予測値だけじゃね、それとも投資顧問するのか?
740承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:29:47.78ID:d3cDPtvn 関はこんなクソな金集めして、そのうち本当に訴訟されそうな気がする
741承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 00:12:25.79ID:TruQKhY9742承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 00:37:32.69ID:q4PAVa/i 最近、ユミタのおでこにキンニクマンならぬカネクレマンの「金」という文字が見えるのは俺だけか?
743承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 00:55:52.49ID:3b7yuJXj744承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 00:56:50.57ID:3b7yuJXj >>740
前スレ見てる限り、実際動いてる人いるみたいだしね
前スレ見てる限り、実際動いてる人いるみたいだしね
745承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 03:47:15.39ID:fYsh9kEM >>741
僕の予測値を抜けるということは数字を割りにきたっていうことだから加速します
とか言ってんだからロスカ置くのが普通
関の教えを守ってディスられるとか何得?
この頃の予測値はAIの逆計算で出した設定だったから余計な
11月にロスカ置かなかったら爆死だぞ
何でロスカット置いてないんですか?
僕の数字を抜けると言うことは加速すると前にも言ったはずです
何でまだ持ってるんですか?
僕の予測値を抜けるということは数字を割りにきたっていうことだから加速します
とか言ってんだからロスカ置くのが普通
関の教えを守ってディスられるとか何得?
この頃の予測値はAIの逆計算で出した設定だったから余計な
11月にロスカ置かなかったら爆死だぞ
何でロスカット置いてないんですか?
僕の数字を抜けると言うことは加速すると前にも言ったはずです
何でまだ持ってるんですか?
746承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 03:49:27.43ID:fYsh9kEM どっちに転んでも言い訳はあるからな
747承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 04:10:35.48ID:ehVv3igJ 関の人物像をまとめてみた
的中率3%
日本でここまで当たらないのは僕だけ!
精神年齢 中学生
予測能力 小学生 (上にも下にもいけるんだよ!)
言い訳レベル 幼稚園生 (ぼく そんなこといってない!なんでわかんないの!)
これ、アラフォーおっさんなんだぜ…
的中率3%
日本でここまで当たらないのは僕だけ!
精神年齢 中学生
予測能力 小学生 (上にも下にもいけるんだよ!)
言い訳レベル 幼稚園生 (ぼく そんなこといってない!なんでわかんないの!)
これ、アラフォーおっさんなんだぜ…
748承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 10:10:58.47ID:69gm9zIS 747面白い
このレベルに毎月月謝払ってるんだぜ
このレベルに毎月月謝払ってるんだぜ
749承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 11:35:34.43ID:MixfMZRO 上にも下にも保険かけ過ぎw
しまいにはジブラルタル生命保険の営業始める始末w
しまいにはジブラルタル生命保険の営業始める始末w
750承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 11:36:03.28ID:Qy/fiWn/ >>747
なんかこの言い訳って韓国人とか東南アジア系の奴が怒られた時に言いそうで笑っちゃうんだけど
なんかこの言い訳って韓国人とか東南アジア系の奴が怒られた時に言いそうで笑っちゃうんだけど
751承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 12:34:45.02ID:4pPSBDOm ゆみた、想像してごらん。3年後の自分を。塾が軌道にのると思うかい?長期目線で完全に下落トレンドだよ。
752承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 12:58:54.84ID:+IBoP5hm アラフォー
無職
アスペ
虚言癖
自己顕示欲
結婚式前にバイク事故するような持ってない間抜け
無職
アスペ
虚言癖
自己顕示欲
結婚式前にバイク事故するような持ってない間抜け
753承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 13:47:11.34ID:TruQKhY9 今の塾長はどっち目線?
754承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 14:35:30.82ID:rM6KYtwE 右
755承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 14:39:43.35ID:Te3ANeM6 3月にバルス居なくなったら、先物板閉じてコインだけにすんじゃね?
そーしたらとりあえず金取法違反はなくなるし、法律違反が無くなれば叩かれにくくなって、予測値当てれば塾生増えると考えそう
そーしたらとりあえず金取法違反はなくなるし、法律違反が無くなれば叩かれにくくなって、予測値当てれば塾生増えると考えそう
757承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 16:06:19.39ID:NYj4dM5B758承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 16:27:58.64ID:gSCbW9+9 毎日がドンピシャいきり祭りや
759承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 16:58:58.17ID:Qy/fiWn/ >>756
居なくならないことになった
居なくならないことになった
760承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 17:08:30.80ID:zlDfVS17 ライブの時にハズレを指摘したら
「ロスカをちゃんと指示してたのに守らないのが悪い」
「玉持ち過ぎなのが悪い」
「自分でトレードプラン考えてないのが悪い」
とか言い出す擁護は頭悪過ぎだろ
こっちはただ単に『関が予測をハズした』ことを指摘しとんねん
「ロスカをちゃんと指示してたのに守らないのが悪い」
「玉持ち過ぎなのが悪い」
「自分でトレードプラン考えてないのが悪い」
とか言い出す擁護は頭悪過ぎだろ
こっちはただ単に『関が予測をハズした』ことを指摘しとんねん
761承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 17:48:20.26ID:rjk7mukl >>760
擁護は関に気に入られたいから、バカな擁護をしてるんだろうな
あんなカス予測に何期待してんだかな
最初騙されてしまうのはしょうがないとして、養分になり続ける奴って意味不明だし、とことんバカだなーってマジで思うよ
特に関の塾生の目線が知りたいとかで塾入ってるとか言ってたバカとか
擁護は関に気に入られたいから、バカな擁護をしてるんだろうな
あんなカス予測に何期待してんだかな
最初騙されてしまうのはしょうがないとして、養分になり続ける奴って意味不明だし、とことんバカだなーってマジで思うよ
特に関の塾生の目線が知りたいとかで塾入ってるとか言ってたバカとか
762承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 18:35:23.04ID:UUSapADs ほとんど咳の自演だろ
不自然アホ擁護→ありがとうございます
のコント
不自然アホ擁護→ありがとうございます
のコント
763承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 18:48:43.49ID:WVfsr03n ラホって奴が「嫌いなら見なきゃいいのにどんだけ暇なんw」
ってチャットに書き込んだ時に
「ヒャッハッ!!↑↑ラホさんッッッwwww↑↑↑」
って喜び過ぎて急にテンション上がったから裏声になってたのくっそキモかった
ってチャットに書き込んだ時に
「ヒャッハッ!!↑↑ラホさんッッッwwww↑↑↑」
って喜び過ぎて急にテンション上がったから裏声になってたのくっそキモかった
764承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 20:11:30.81ID:Slt2B0iI766承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 20:22:57.04ID:0M84tmY4 >>764
アラサーの意味わかってねーのかよ
アラサーの意味わかってねーのかよ
767承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 20:25:34.63ID:5dZPUCnX769承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 23:01:32.91ID:cArGNo/y 関は所在地も明かせない、領収書も出さないようなクソな商売いつまで続けんだよ
求められた領収書は、だせよ
求められた領収書は、だせよ
770承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 23:02:34.83ID:jXDYw/XS >>768
まぁ、バルス=関が本当ならなんとでも口では言えるからね
まぁ、バルス=関が本当ならなんとでも口では言えるからね
771承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 23:05:06.05ID:XygaNraT772承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 23:38:29.50ID:KW7lncm+ バルス講義はたぶん今月で終わり。
今、先物の方では今のうちにっていろんな質問が殺到してる。
先物の方にいる人たちは塾長を信用してないんだろうね。
今、先物の方では今のうちにっていろんな質問が殺到してる。
先物の方にいる人たちは塾長を信用してないんだろうね。
773承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 23:43:43.33ID:QlidMham なぜバルスなら信用するのかw
774承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 00:01:37.00ID:FvwNRBGo775承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 00:02:51.89ID:FvwNRBGo >>771
これを見て嫁が消すんだろうな
これを見て嫁が消すんだろうな
776承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 00:27:19.07ID:UgRUJwNV 外の人はわからんかもだけど、バルスと関は別人だよ。
関にあれだけの説明できる能力はない。もし中にいる人で同一人物だと思ってる人がいるとしたら
投資はやめた方がいい。そこすら見る能力ないなら確実に資産を溶かすよ。
他の人も言ってるけど、インジの使い方もチャートの見方もトレーダーとしてタイプが全然違う。
関にどこまで能力があるのかはわからんけど、バルスはかなり有能。
無限塾インジは優れてるけど、あれを使いこなせる人は普通のインジでも勝てる人。
素人が無限塾インジ使ったところでチンプンカンプン。
バルス講義が終了したら先物からはたくさんやめてくと思う。
関にあれだけの説明できる能力はない。もし中にいる人で同一人物だと思ってる人がいるとしたら
投資はやめた方がいい。そこすら見る能力ないなら確実に資産を溶かすよ。
他の人も言ってるけど、インジの使い方もチャートの見方もトレーダーとしてタイプが全然違う。
関にどこまで能力があるのかはわからんけど、バルスはかなり有能。
無限塾インジは優れてるけど、あれを使いこなせる人は普通のインジでも勝てる人。
素人が無限塾インジ使ったところでチンプンカンプン。
バルス講義が終了したら先物からはたくさんやめてくと思う。
777承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 00:39:34.98ID:PC4WO+h7 2018年大相場のバルス伝説
日経(24000円)は押し目です(暴落)
↓
このあたりで仕込みます(大暴落)
↓
下げ圧が強いのでナンピンはせず様子見です(続落)
↓
予測より早いですが本格的な下落相場が来ました(底)
↓
今は戻り売りを狙っていきます(日経6連騰)
↓
下げトレンドは一旦の終了です、チャート的には上げトレンドになりました(暴落)
日経(24000円)は押し目です(暴落)
↓
このあたりで仕込みます(大暴落)
↓
下げ圧が強いのでナンピンはせず様子見です(続落)
↓
予測より早いですが本格的な下落相場が来ました(底)
↓
今は戻り売りを狙っていきます(日経6連騰)
↓
下げトレンドは一旦の終了です、チャート的には上げトレンドになりました(暴落)
778承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 00:58:11.42ID:lQrHlMaT >>776
擁護なのかなんなのか知らんけどバルスは有能とかマジかよ
どんだけ日経組が損してると思ってんだよ
お前こそ塾にいるならわかるだろ
もしこれを否定するなら、関とバルスが一緒と思われては都合の悪い人間でしかないからな?
擁護なのかなんなのか知らんけどバルスは有能とかマジかよ
どんだけ日経組が損してると思ってんだよ
お前こそ塾にいるならわかるだろ
もしこれを否定するなら、関とバルスが一緒と思われては都合の悪い人間でしかないからな?
779承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 00:58:47.10ID:lQrHlMaT >>777
なお、なにか言うとガチギレする模様
なお、なにか言うとガチギレする模様
780承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 01:11:47.43ID:9+GKYjnW781承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 01:12:11.83ID:9+GKYjnW マシだろ
782承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 01:28:45.48ID:UgRUJwNV >>778
先物組はたぶん塾生トータルでかなり損出してると思うよ。
俺が言いたいのは、有能なトレーダーは機関投資家が考えてる事に乗っかるって事。
去年は機関投資家もほぼ負けてるからバルスが当たらないのも当然。
俺も去年の秋まではマイナス続きだったが、バルス講義で基本を勉強して、サンチャゴ手法でスキャルに徹するようにしてからは月ベースでマイナスは無くなったぞ。
あ、関講義は見る価値なし。どこにでもある情報、もしくは説明下手すぎて何言ってるかわからんだけなので時間の無駄。
先物組はたぶん塾生トータルでかなり損出してると思うよ。
俺が言いたいのは、有能なトレーダーは機関投資家が考えてる事に乗っかるって事。
去年は機関投資家もほぼ負けてるからバルスが当たらないのも当然。
俺も去年の秋まではマイナス続きだったが、バルス講義で基本を勉強して、サンチャゴ手法でスキャルに徹するようにしてからは月ベースでマイナスは無くなったぞ。
あ、関講義は見る価値なし。どこにでもある情報、もしくは説明下手すぎて何言ってるかわからんだけなので時間の無駄。
783承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 01:39:49.40ID:UgRUJwNV 782だけど追加
バルス講義なんてプロなら誰でも知ってるよ、ってレベルならそうなのかもしれん。
ただ、まだ初心者の俺には目から鱗な事がたくさんあった。
勝てるようになってきた一番の勉強元はサンチャゴの数百円の電子本だけど。
関の講義は見てないし、予測値も使ってない。
バルス講義なんてプロなら誰でも知ってるよ、ってレベルならそうなのかもしれん。
ただ、まだ初心者の俺には目から鱗な事がたくさんあった。
勝てるようになってきた一番の勉強元はサンチャゴの数百円の電子本だけど。
関の講義は見てないし、予測値も使ってない。
784承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 03:40:58.25ID:p3PyXFei >>763
前科者にしか擁護してもらえない詐欺師ワロス
個人的MVPはこれ
>らほ浩さんは初期メンバー、古参ですね
>でも怒らせないほうがいいですよ
>若いころ刑務所に入ってたことあるって自分で言ってましたから
イキり臭すごいwww
犯罪自慢とか見てる方が恥ずかしくてwww
前科者にしか擁護してもらえない詐欺師ワロス
個人的MVPはこれ
>らほ浩さんは初期メンバー、古参ですね
>でも怒らせないほうがいいですよ
>若いころ刑務所に入ってたことあるって自分で言ってましたから
イキり臭すごいwww
犯罪自慢とか見てる方が恥ずかしくてwww
785承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 03:48:39.10ID:p3PyXFei >>776
お前いつもの「バルスと関が同一人物だと思ってる奴は投資をやめた方がいい」マンだけど
ここら辺については常にスルーだよな
関と昔のバルスの口癖同じ(ドンピシャ、天底当てます、日本で僕だけ、生徒なら分かりますよね?他)
サイトデザインや、IP同じ
運営方法がまったく同じ
大吉がバルスと同ポジ
関とバルスは昔からの知り合いではないので「バルスの真似」ではない
関は御堂や他有能トレーダー(リスナー)はディスるくせに、閑古鳥塾を経営するバルスだけはなぜか絶賛
ここまで設定がかぶる人間が
都合よく現れるとでも?
お前いつもの「バルスと関が同一人物だと思ってる奴は投資をやめた方がいい」マンだけど
ここら辺については常にスルーだよな
関と昔のバルスの口癖同じ(ドンピシャ、天底当てます、日本で僕だけ、生徒なら分かりますよね?他)
サイトデザインや、IP同じ
運営方法がまったく同じ
大吉がバルスと同ポジ
関とバルスは昔からの知り合いではないので「バルスの真似」ではない
関は御堂や他有能トレーダー(リスナー)はディスるくせに、閑古鳥塾を経営するバルスだけはなぜか絶賛
ここまで設定がかぶる人間が
都合よく現れるとでも?
786承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 04:21:42.42ID:ha9SqhSi http://pizza12345.doorblog.jp/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
787承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 04:45:13.78ID:2w4uzlIR788承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 04:54:47.45ID:2w4uzlIR すまん!反論してたな。
関は説明下手を理由に伝えられてないってことになってんのが腹立つ。
説明下手以前に当たってないだけ。
関は説明下手を理由に伝えられてないってことになってんのが腹立つ。
説明下手以前に当たってないだけ。
789承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 05:25:53.78ID:PC4WO+h7 機関投資家並みに勝てる奴が10年以上前からフェニックス投資塾やってるのに無名の閑古鳥w
結果が目に見えてネットですぐ情報が拡散される業界でありえねぇwww
結果が目に見えてネットですぐ情報が拡散される業界でありえねぇwww
790承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 06:55:58.55ID:HkkJCK8T なんで機関投資家が負けてるて分かるんかね
791承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 07:17:47.20ID:PC4WO+h7 ソースは「神王TVで言ってた」とかだろうな、多分
792承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 07:55:18.81ID:t1pXoy4f 数ヶ月前に予想値をドンピシャで当てるってまたまたyoutubeで見たが、数年前にもドル円の為替でも同じカラクリをしてた人が居たので、入会する事は無かったが、こんなに騒がれてびっくりしている。
ただこの関さんって人は、ビットコインについても、リップルにしても知識が無いと自分で言ってるし、
トレードもしてないと正直に話しているから、詐欺では無い。
面倒な数値の分析をお金を貰ってしてるだけ。
ただこの関さんって人は、ビットコインについても、リップルにしても知識が無いと自分で言ってるし、
トレードもしてないと正直に話しているから、詐欺では無い。
面倒な数値の分析をお金を貰ってしてるだけ。
793承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 08:10:07.01ID:hgJASjup そう。面倒な分析を代替してくれるから金払ってた。
バルスやゼルクはどうでもいい。
バルスやゼルクはどうでもいい。
794承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 08:54:03.73ID:VXDqBZkK ただこの関さんって人は、ビットコインについても、リップルにしても知識が無いと自分で言ってるし、
トレードもしてないと正直に話しているから、詐欺では無い。
面倒な数値の分析をお金を貰ってしてるだけ。
おいおい どんな解釈だよ
トレードもしてないと正直に話しているから、詐欺では無い。
面倒な数値の分析をお金を貰ってしてるだけ。
おいおい どんな解釈だよ
795承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 08:56:24.00ID:hgJASjup チャートはチャートだからな
796承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 09:00:49.95ID:p3PyXFei797承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 09:01:24.00ID:bqvst4zw798承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 09:20:17.62ID:ym2DRQzm >>792
「ビットコインもリップルも知識はないけど僕にはチャートを見ればどんな値動きが起こるかならわかります」って言ってるから詐欺
「ビットコインもリップルも知識はないけど僕にはチャートを見ればどんな値動きが起こるかならわかります」って言ってるから詐欺
799承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 09:26:19.14ID:ym2DRQzm >面倒な数値の分析をお金を払ってしてもらってるだけ
関がやってる面倒な数値の分析ってなんだ?
チャート見て15分くらいで適当に決めれる抵抗値を「予測値」と呼んだ30個のゴミ?
「○円を抜ければ上がれますが、勢いが無ければ抜けても下がります」ってアホな予測?
関がやってる面倒な数値の分析ってなんだ?
チャート見て15分くらいで適当に決めれる抵抗値を「予測値」と呼んだ30個のゴミ?
「○円を抜ければ上がれますが、勢いが無ければ抜けても下がります」ってアホな予測?
800承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 09:47:30.45ID:B8sYvMhC 関はただの基地外
当たらないものを時間かけて計算してるだけ人間
それをまるっきり信用して塾生を路頭に迷わせているのがバルス
先物はRINOが一番当ててるかも
まあ、あいつもインチキくさい小便くさいクソガキだけど
当たらないものを時間かけて計算してるだけ人間
それをまるっきり信用して塾生を路頭に迷わせているのがバルス
先物はRINOが一番当ててるかも
まあ、あいつもインチキくさい小便くさいクソガキだけど
801承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 09:49:05.21ID:B8sYvMhC 当たらない予測を堂々と発表して外れても言い訳しない
人として完全にやばいよ
変な理論が頭いっぱいに詰まってるみたいだけど予測が当たらなければ意味がないということを知らないし理解できないみたい
人として完全にやばいよ
変な理論が頭いっぱいに詰まってるみたいだけど予測が当たらなければ意味がないということを知らないし理解できないみたい
802承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 09:58:30.90ID:B8sYvMhC またバルスハズレ
ここまで外れると笑えるねw
変な理論入れて80%勝てないならサイコロ振ったほうがマシ
ここまで外れると笑えるねw
変な理論入れて80%勝てないならサイコロ振ったほうがマシ
803承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 09:59:20.03ID:B8sYvMhC 週末散々吠えておきながら今日で相場は全否定
804承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 10:07:28.33ID:B8sYvMhC KUSSY
おはぎ
アットマーク竜也
YutaStrat
みんなアホだなw
勝ててる奴いねーだろ
先物にもっとまともな生徒いないのかよ…
おはぎ
アットマーク竜也
YutaStrat
みんなアホだなw
勝ててる奴いねーだろ
先物にもっとまともな生徒いないのかよ…
805承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 10:26:54.64ID:5dVgi04n 俺が見てた頃にまともな目線を持って
「(テクニカルとファンダ情報含め)こうなるチャートに見えますが、その可能性はどうでしょうか?」
とか聞いてる塾生は関から
「ちょっと言ってる意味がわからないので何を見てそう思われてるのかわかりませんが、僕はそう考えていません」
とか言われてサッサと辞めてる
「(テクニカルとファンダ情報含め)こうなるチャートに見えますが、その可能性はどうでしょうか?」
とか聞いてる塾生は関から
「ちょっと言ってる意味がわからないので何を見てそう思われてるのかわかりませんが、僕はそう考えていません」
とか言われてサッサと辞めてる
806承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 10:27:27.40ID:B8sYvMhC 相変わらずバルスの日の予測値はなんの意味もない
毎回発表して1時間後には破られてるw
毎回発表して1時間後には破られてるw
807承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 10:29:38.30ID:B8sYvMhC バルスがどんな理論を説明してすごいなと思ったところでトレードには勝てないんだからしょうもない。擁護派はそれがわからない。ただの頭でっかちにされてるだけで資産は増えない。
808承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 11:43:38.55ID:YAskAQ0i 外れた時のかわし方は上手いけど、先物も仮想通貨も的中率75%ないだろ!?
50%もないんじゃねw
50%もないんじゃねw
809承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 12:12:34.82ID:B8sYvMhC 8日の下げを取って得意になってたバルス。
散々吠えてたけど連休明けで即死亡。
勝率は20%くらいだね。
大負けすると突然スキャで回転やり始める。
トレードは負けまくりだね。
よく自分で自分のことプロとか言うわw
散々吠えてたけど連休明けで即死亡。
勝率は20%くらいだね。
大負けすると突然スキャで回転やり始める。
トレードは負けまくりだね。
よく自分で自分のことプロとか言うわw
810承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 12:25:29.18ID:HkkJCK8T バルスの盾最強やな。関はノーダメ。コメント聞かれたら予想通りと返すやろ
811承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 12:26:39.26ID:EMJzGI7I >>804
アットマーク竜也ってまだいたんだww
あいつ前にクソポジで担がれて、御堂のライブで泣きついてどうしたらいいか教えてもらってたくせに、関のライブで自分わかってます風なコメしてて笑ったw
ロスカ設定も全然しないから、同じ塾生からも注意されて不貞腐れてたw
今は日経やってるんだwww
アットマーク竜也ってまだいたんだww
あいつ前にクソポジで担がれて、御堂のライブで泣きついてどうしたらいいか教えてもらってたくせに、関のライブで自分わかってます風なコメしてて笑ったw
ロスカ設定も全然しないから、同じ塾生からも注意されて不貞腐れてたw
今は日経やってるんだwww
812承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 12:28:34.24ID:8XVGHVyJ もし関が薬剤師だったら・・・
関「いらっしゃいませ〜」
客「すいません、風邪を引いちゃって」
関「えっーと、コレがドンピシャで効くと思います!」
客「ありがとうございました〜」
次の日
関「いらっしゃいませ〜」
客「あの・・昨日買った薬飲んだら嘔吐しちゃって、もっと具合が悪くなっちゃっいました・・・」
関「僕は飲めとは言ってません!なんで飲んだんですか!?副作用とか知ってますか!?」
客「いや・・・コレが効くとおっしゃったじゃないですか・・・」
関「効かなかったってことは薬があってません!今度はコレが効くと思います!ドンピシャで効きます!」
客「はぁ・・・ありがとうございます、飲んでみます」
関「お大事にー!」
以下ループ
関「いらっしゃいませ〜」
客「すいません、風邪を引いちゃって」
関「えっーと、コレがドンピシャで効くと思います!」
客「ありがとうございました〜」
次の日
関「いらっしゃいませ〜」
客「あの・・昨日買った薬飲んだら嘔吐しちゃって、もっと具合が悪くなっちゃっいました・・・」
関「僕は飲めとは言ってません!なんで飲んだんですか!?副作用とか知ってますか!?」
客「いや・・・コレが効くとおっしゃったじゃないですか・・・」
関「効かなかったってことは薬があってません!今度はコレが効くと思います!ドンピシャで効きます!」
客「はぁ・・・ありがとうございます、飲んでみます」
関「お大事にー!」
以下ループ
813承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 12:28:47.45ID:EMJzGI7I814承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 12:33:13.34ID:KCYncdz/ 関って素人特有の当たらないから次から次へとインジ増やして尚外れるってパターンと同じことしてんじゃん
しまいには放り出して、塾生に自分でフィボナッチ使ってやってくれとか言い出すくらいのクソな奴
しまいには放り出して、塾生に自分でフィボナッチ使ってやってくれとか言い出すくらいのクソな奴
815承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 12:51:36.24ID:p3PyXFei >>812
薬剤師に限らず他のバイトでも
「あの頭のおかしい人どうにかしてください!」って
大勢の客からクレームが来てクビになったんだろうなあ
もはや詐欺するしか道はなく
その詐欺もすぐに暴かれるアラフォー無職
薬剤師に限らず他のバイトでも
「あの頭のおかしい人どうにかしてください!」って
大勢の客からクレームが来てクビになったんだろうなあ
もはや詐欺するしか道はなく
その詐欺もすぐに暴かれるアラフォー無職
816承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 12:51:50.77ID:5dVgi04n817.
2019/02/12(火) 12:53:54.41ID:GvrkxSXg 日本語もろくに理解できないようなのが薬学部に入学できるわけないじゃん
818承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 13:41:27.45ID:xAmLijmP819承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 13:48:40.89ID:ym2DRQzm クルクルパー科
820承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 14:01:06.01ID:NB/A8fj2 これでは、塾生大ダメージで、
関ノーダメージ爆益です
関ノーダメージ爆益です
821承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 14:05:14.57ID:OCGmhlJd https://news.yahoo.co.jp/pickup/6313563
ヤフートップニュース 三崎が脱税で逮捕!!
脱税で次にパクられるならもちろんKAZMAX
詐欺でパクられるのはもちろん関MAX
関よパクられるまで無限塾やめるなよ!
恐怖に怯えながら塾を続けろ。
ヤフートップニュース 三崎が脱税で逮捕!!
脱税で次にパクられるならもちろんKAZMAX
詐欺でパクられるのはもちろん関MAX
関よパクられるまで無限塾やめるなよ!
恐怖に怯えながら塾を続けろ。
822承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 14:39:48.79ID:tHeMwIgg 関は脱税してるから所在地明かせないの?
823承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 14:44:53.02ID:XVEOmGxi 請求されても頑なに発行しないから脱税を疑われて炎上しても領収書を発行しないしな
824承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 14:59:25.96ID:Vogl0NgS >>821
捕まったやつが、青汁王子なら、関はエリオット波動王子🤴だからな!
捕まったやつが、青汁王子なら、関はエリオット波動王子🤴だからな!
825承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 15:04:38.56ID:Q1hUkH7i 変化日なんて普通に算出すれば2/6だぞw
普通に算出した方が精度高いだろよw
ズレて自慢???イミフ
普通に算出した方が精度高いだろよw
ズレて自慢???イミフ
827承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 15:58:01.93ID:VXDqBZkK 単純に無能王子だとだめなのか?
ていうかそもそも王子でないし 王子だとしたら自称
ていうかそもそも王子でないし 王子だとしたら自称
828承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 16:17:43.01ID:p3PyXFei 何でもかんでも王子って付ければいいってもんじゃないぞ
青汁王子は一応イケメンの部類だし
身なりも環境もセレブ気取ってるじゃん
メルカリ中古@関は
王子と真逆の乞食の方では…
青汁王子は一応イケメンの部類だし
身なりも環境もセレブ気取ってるじゃん
メルカリ中古@関は
王子と真逆の乞食の方では…
829承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 16:55:06.63ID:J1Ild1kz 「アスペ乞食」で
830承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 17:39:25.57ID:dVp8j0+Y >>815
ひょっとして、だから今無職なんじゃないか?
ひょっとして、だから今無職なんじゃないか?
831承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 17:41:41.29ID:VXDqBZkK 乞食王は?
832承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 17:53:10.37ID:vDyg3L+b >>821
ビットコインもこうやって脱税や不正行為してる奴が一掃されてから、本当の意味での年ベースの上昇転換になると思う
ビットコインを利用した不正行為もどんどん取り締まられたら、上がる可能性が高くなる
関は領収書を求められても、出す事が出来ない不正行為をしていると思われる
お前らの力の見せ所だね
ビットコインもこうやって脱税や不正行為してる奴が一掃されてから、本当の意味での年ベースの上昇転換になると思う
ビットコインを利用した不正行為もどんどん取り締まられたら、上がる可能性が高くなる
関は領収書を求められても、出す事が出来ない不正行為をしていると思われる
お前らの力の見せ所だね
833承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 17:56:23.72ID:vDyg3L+b 大事なレスは永続活用していこう
誇大広告して不正に塾生を集めたあげく、脱税までされてたら許せんからな
540 承認済み名無しさん sage 2019/02/07(木) 19:18:44.05 ID:kSOKHS/b
YouTube通報も必要ではあるんだけどあくまでもYouTube内での通報だから
通常でYouTube広告が付かなくなるとかの効果
よっぽど悪質と判断されてチャンネルBANなのよね
「商取引法違反ではないか?」
「投資顧問の資格がないのに実質日経予測して会費取っているのてはないか?」
の疑問は以下の機関に回答が貰えるまでみんなで問い合わせてみよう!
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
証券取引等監視委員会公益通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/koueki/koueki.htm
金融庁
https://www.fsa.go.jp/receipt/koueki/index.html
色々領収書やら嫁名義とか疑惑があるから国税庁に通報しとく。
簡単にいけるからみんなよろしく。
国税庁
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
↑
このあたりが本命
誇大広告して不正に塾生を集めたあげく、脱税までされてたら許せんからな
540 承認済み名無しさん sage 2019/02/07(木) 19:18:44.05 ID:kSOKHS/b
YouTube通報も必要ではあるんだけどあくまでもYouTube内での通報だから
通常でYouTube広告が付かなくなるとかの効果
よっぽど悪質と判断されてチャンネルBANなのよね
「商取引法違反ではないか?」
「投資顧問の資格がないのに実質日経予測して会費取っているのてはないか?」
の疑問は以下の機関に回答が貰えるまでみんなで問い合わせてみよう!
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
証券取引等監視委員会公益通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/koueki/koueki.htm
金融庁
https://www.fsa.go.jp/receipt/koueki/index.html
色々領収書やら嫁名義とか疑惑があるから国税庁に通報しとく。
簡単にいけるからみんなよろしく。
国税庁
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
↑
このあたりが本命
834承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 18:01:20.47ID:HkkJCK8T ワイならこんな批判浴びたら塾を辞めちまうけどな
稼げるなら尚更
並のメンタルやないで
稼げるなら尚更
並のメンタルやないで
835承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 18:15:52.44ID:epLjWqg3 >>809
今回の往って来い、当たるかどうか気になっていたけど、やっぱりですか。まあ、これが当たるようなら塾なんかやらないよね!
今回の往って来い、当たるかどうか気になっていたけど、やっぱりですか。まあ、これが当たるようなら塾なんかやらないよね!
836承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 18:17:02.64ID:B8sYvMhC 半年くらい前だっけ?
いきなりライブに塾生参加したことあったよね
やたら音悪くてさ
あいつは誰だったんだろ???
その後一切出てこないよね
しかもかなりのど素人だった
いきなりライブに塾生参加したことあったよね
やたら音悪くてさ
あいつは誰だったんだろ???
その後一切出てこないよね
しかもかなりのど素人だった
838承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 18:44:03.57ID:C0ZCxc2K839承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:14:02.03ID:TLdQKmNE 素人でも分かるを目的に素人に電話で説明しようとしてた動画のことかな
音声調整めちゃめちゃで聞くに堪えない塾生もいたな
その時は色々とずれてるなあと思ったわ
音声調整めちゃめちゃで聞くに堪えない塾生もいたな
その時は色々とずれてるなあと思ったわ
840.
2019/02/12(火) 19:38:26.89ID:IXw0q5+6 素人と素人の談義とか笑う
841承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:50:38.01ID:hgJASjup 確定申告がヤバイな
ICO分とか取引所間送金とかもうわからん
ICO分とか取引所間送金とかもうわからん
842承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:28:03.88ID:B8sYvMhC843承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:30:41.49ID:Z3UpDEdx 今夜、無料ライブあるよね、きっと!?
でもアンチコメントはやめて!
すぐ終わっちゃうからw
でもアンチコメントはやめて!
すぐ終わっちゃうからw
844承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 20:52:37.23ID:VXDqBZkK 絶賛コメントして調子乗ったと思ったら批判しまくる
845承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 21:12:52.44ID:eqCJvNgp846承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 22:59:08.70ID:mtR37fRI 今塾長どっち目線?
847承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 23:00:31.88ID:+NqSEwZt どちらにも行ける目線
848承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 23:03:18.38ID:B8sYvMhC >>845
有料
有料
849承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 23:03:46.94ID:B8sYvMhC >>846
無料ライブやってるから見てみたら?
無料ライブやってるから見てみたら?
851承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 23:28:22.59ID:9+GKYjnW 御堂もイマイチだな、先日の大陽線は取れないし、65万割れの大陰線も本玉仕込めてない。関と御堂は目糞鼻糞。その点、私のハイエナ流は最強だぜ
852承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 23:28:23.74ID:mtR37fRI 無料ライブいまやってたからみたけど、結局なんだかわからなかった。
内容ゼロじゃないかな
内容ゼロじゃないかな
853承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 23:29:59.34ID:Z3UpDEdx 無料ライブみました
すごいですね、予測値ドンピシャで今回の上昇とれてるんですか?!
塾生さん、歓喜の嵐でしょうね
すごいですね、予測値ドンピシャで今回の上昇とれてるんですか?!
塾生さん、歓喜の嵐でしょうね
854承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 00:42:54.26ID:75cbpTzQ >>853
じゃあ入れよ無能
じゃあ入れよ無能
855承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 04:04:55.19ID:s9bmorVN856承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 04:10:15.83ID:s9bmorVN てかこんな状況での夫婦の会話が気になるな
「タカくん!アンチがいるのは人気の証拠だよ!」とか
あの笑ってない目で励ましてんのかなw
嫁の元職業的に、心にも無いお世辞言うのは得意そうだし
「タカくん!アンチがいるのは人気の証拠だよ!」とか
あの笑ってない目で励ましてんのかなw
嫁の元職業的に、心にも無いお世辞言うのは得意そうだし
857承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 04:18:03.22ID:s9bmorVN >>851
御堂は去年の夏に「この上げに優位性はない」と言ってたのを無視して
ロングしたら15万幅取れた事を皮切りに
まったく信用してないw
ただあいつは関と違って「本当に人を洗脳する術」を身につけてる
言葉とかじゃなくて態度が威風堂々としてるから人はそういうオーラみたいなのに巻かれてしまう
こんな事いったら袋叩きにあう可能性があるくらいに
あいつの信者は本気で心酔してる、ああいうのが詐欺師としても本物なんだぜ、小物の関よ
御堂は去年の夏に「この上げに優位性はない」と言ってたのを無視して
ロングしたら15万幅取れた事を皮切りに
まったく信用してないw
ただあいつは関と違って「本当に人を洗脳する術」を身につけてる
言葉とかじゃなくて態度が威風堂々としてるから人はそういうオーラみたいなのに巻かれてしまう
こんな事いったら袋叩きにあう可能性があるくらいに
あいつの信者は本気で心酔してる、ああいうのが詐欺師としても本物なんだぜ、小物の関よ
858承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 06:51:39.99ID:XOl+Oam9 ヤッホー「早口のバカが・・・」
関「バカって面白いですねぇ!!!ヒャッハッ!!↑↑ヤッホーさんッッッwwww↑↑↑(裏声)」
関「バカって面白いですねぇ!!!ヒャッハッ!!↑↑ヤッホーさんッッッwwww↑↑↑(裏声)」
859承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 08:19:46.36ID:GduN+KAi 関クスリ屋の一日
『客A』この前、必ず下がると言われた高血圧の薬ですが、下がるどころがまた高くなりまして
『関店主』いいでか!今は下がる為の上げです。ただのイレギュラーにしか過ぎません。僕の言ってる意味分かりますか?はい、次の方どうぞ
『客B』筋肉痛で腰が痛いので湿布ください
『関店主』専門外の事はお答え出来ません。それはバルス先生が詳しく説明してくださってますから、そちらでお聞きください。次の方どうぞ
『客C』朝起きると、胃液で吐きそうになります。熱はありませんが、何か良い薬ありますか?
『関店主』良い質問ですねー!相当勉強してると思います。朝起きて何か先に物を.....
『ゆみた』にゃんだ先物〜!
『関店主』ゆみたはほんとかわいいなぁ〜。あれ、なんかの質問だっけ?えっとえっと、まぁいいか。
あっ!桜空さんいらしゃい!お待ちしてました!
『客A』この前、必ず下がると言われた高血圧の薬ですが、下がるどころがまた高くなりまして
『関店主』いいでか!今は下がる為の上げです。ただのイレギュラーにしか過ぎません。僕の言ってる意味分かりますか?はい、次の方どうぞ
『客B』筋肉痛で腰が痛いので湿布ください
『関店主』専門外の事はお答え出来ません。それはバルス先生が詳しく説明してくださってますから、そちらでお聞きください。次の方どうぞ
『客C』朝起きると、胃液で吐きそうになります。熱はありませんが、何か良い薬ありますか?
『関店主』良い質問ですねー!相当勉強してると思います。朝起きて何か先に物を.....
『ゆみた』にゃんだ先物〜!
『関店主』ゆみたはほんとかわいいなぁ〜。あれ、なんかの質問だっけ?えっとえっと、まぁいいか。
あっ!桜空さんいらしゃい!お待ちしてました!
861承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 08:33:53.90ID:kca4qJJD >>859
実際こうだからこまる
実際こうだからこまる
862承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 08:51:23.10ID:LaX1oHVT 高値更新
バルス完全にお手上げ
バルス完全にお手上げ
863承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 09:13:48.46ID:SjgpJqS3 どっちにいっても、自分が外れたわけではない理論を永遠垂れ流してるだけなのに、関を信じてついていってる奴はなにがしたいの?
外に出てから利益出せたやつの方が多いのに
外に出てから利益出せたやつの方が多いのに
864承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 09:17:25.51ID:vNfNrHGm865承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 09:26:31.51ID:LaX1oHVT >>863
儲かってるやつマジでいなそう。
儲かってるやつマジでいなそう。
866承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 11:33:19.34ID:LaX1oHVT バルスよ、わかってねーなー
塾生は金曜日の500円落ち、
昨日今日の千円上げを利益にしたいんだって
そこを当てられないのに偉そうな口聞くな
塾生は金曜日の500円落ち、
昨日今日の千円上げを利益にしたいんだって
そこを当てられないのに偉そうな口聞くな
867承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 11:56:31.52ID:J3MJlQlM 後付けの解釈うだうだ言ってないでトレードして見せてみろよ何度か
そしたらアンチも黙らせる でも出来ないんだろ
それが全てだよ 会員はいい加減気づけよ
そしたらアンチも黙らせる でも出来ないんだろ
それが全てだよ 会員はいい加減気づけよ
868承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 13:15:35.31ID:kca4qJJD 延々を永遠って書く奴たまにいるけど同一人物かね
869承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 13:44:18.22ID:vqmcCrgj 「関とバルスは別人」マンだけど、1日見ないだけでこんなスレ伸びるんだな。
本格的に無限塾は嫌われてるんだなw
遅くなったらいくつか返答
>>787
777の伝説に対する反論なんてない。全くその通りだよ。
昨日、今日もだけど10月以降はバルス目線は8割近く外してるんじゃないかな。
俺がバルス有能って言ってるのは、ローソク足の読み方とかフシ目になりやすいポイントの探し方とか。
実際にそのポイントに来た時に、上か下かの判断はバルス意見は参考にしていない。
実際に全然当たってないしね。ただ、そのポイント付近で何かしらの動きは起きる確率が高いので、そこでスキャしてる。
そういう使い方だと役に立ってるよ。多く投入してないから微益だけどね。
前にも書いたけどスキャはサンチャゴの手法が一番良いよ。
完全に逆目線で含み損抱えてる人に、「平均単価を下げる為に、スキャで30円幅を数回転しましょう」ってバルスがアドバイスしてたけど、それができたらそもそもお金払って塾なんか入らん。
バルスも少し感覚がずれてるところはあると俺も感じるよ。スキャの手法の講義は全く無いし。
本格的に無限塾は嫌われてるんだなw
遅くなったらいくつか返答
>>787
777の伝説に対する反論なんてない。全くその通りだよ。
昨日、今日もだけど10月以降はバルス目線は8割近く外してるんじゃないかな。
俺がバルス有能って言ってるのは、ローソク足の読み方とかフシ目になりやすいポイントの探し方とか。
実際にそのポイントに来た時に、上か下かの判断はバルス意見は参考にしていない。
実際に全然当たってないしね。ただ、そのポイント付近で何かしらの動きは起きる確率が高いので、そこでスキャしてる。
そういう使い方だと役に立ってるよ。多く投入してないから微益だけどね。
前にも書いたけどスキャはサンチャゴの手法が一番良いよ。
完全に逆目線で含み損抱えてる人に、「平均単価を下げる為に、スキャで30円幅を数回転しましょう」ってバルスがアドバイスしてたけど、それができたらそもそもお金払って塾なんか入らん。
バルスも少し感覚がずれてるところはあると俺も感じるよ。スキャの手法の講義は全く無いし。
870承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 13:45:10.14ID:vqmcCrgj 続き
>>785
・関と昔のバルスの口癖同じ
これはトレード用語として他の人も使うから参考にはならんかな?
・サイトデザインや、IP同じ
サイトデザインはたぶん同じ会社に委託してるんだろうな。
IPが同じってのは気づいてなかった。もし同じなら確実に同一人物だろうけど。
・運営方法がまったく同じ
金額とか確かに似てる。でもサイト内の使い方は少し違うかな。
バルスの方は先物と個別株で別料金。無限塾は仮想通貨と先物を同じ会員扱い、無限塾は10800円でどっちも見られる。
・大吉がバルスと同ポジ
これは、大吉がバルスのポイント価格を使ってトレードするとこうなるって宣伝だろうから当然だろ。
大吉って人が実在しない可能性はあると思ってる。
残りはまとめてだけど、バルスがと登場した頃は関はすごいライバル心を出してたよ。
バルスがロスカット狩りにあった次の日の配信ではすごく嬉しそうにロスカット狩りの説明してた記憶がある。
バルスも、塾長はY波動の定義がちゃんとわかっていないって書き込んでた時もあった。
二人が実際に会ってからはお互いに尊重し合うようになったかな。
日経が18900円くらいの時、「例えば今の日経は3波がいくつも重なってるので売りを持ってる。」ような事を関は言ってた。
その時バルスは「今、売りは危険なので底を確認したところで買い勝負しましょう」と。
下目線って意味では同じだけど、やろうとしてる事は違うんだよ。
そもそもその価格の頃が大底だったのでどっちも大間違いではあるのだが、バルスの方が安全かな。
>>785
・関と昔のバルスの口癖同じ
これはトレード用語として他の人も使うから参考にはならんかな?
・サイトデザインや、IP同じ
サイトデザインはたぶん同じ会社に委託してるんだろうな。
IPが同じってのは気づいてなかった。もし同じなら確実に同一人物だろうけど。
・運営方法がまったく同じ
金額とか確かに似てる。でもサイト内の使い方は少し違うかな。
バルスの方は先物と個別株で別料金。無限塾は仮想通貨と先物を同じ会員扱い、無限塾は10800円でどっちも見られる。
・大吉がバルスと同ポジ
これは、大吉がバルスのポイント価格を使ってトレードするとこうなるって宣伝だろうから当然だろ。
大吉って人が実在しない可能性はあると思ってる。
残りはまとめてだけど、バルスがと登場した頃は関はすごいライバル心を出してたよ。
バルスがロスカット狩りにあった次の日の配信ではすごく嬉しそうにロスカット狩りの説明してた記憶がある。
バルスも、塾長はY波動の定義がちゃんとわかっていないって書き込んでた時もあった。
二人が実際に会ってからはお互いに尊重し合うようになったかな。
日経が18900円くらいの時、「例えば今の日経は3波がいくつも重なってるので売りを持ってる。」ような事を関は言ってた。
その時バルスは「今、売りは危険なので底を確認したところで買い勝負しましょう」と。
下目線って意味では同じだけど、やろうとしてる事は違うんだよ。
そもそもその価格の頃が大底だったのでどっちも大間違いではあるのだが、バルスの方が安全かな。
871承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 13:58:19.23ID:8n+Vjhj3 関はなんで評価隠すの?
良くなったら出すの?
印象悪くなるから新規騙すために隠してるの?
良くなったら出すの?
印象悪くなるから新規騙すために隠してるの?
872承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 14:04:06.67ID:o2jL7hUi 半年前の動画見たら
関「イイネお願いします!」
嫁「タカくんはイイネ来たら分析ガンバルヨー!!」
とか必死だったのに笑えるw
関「イイネお願いします!」
嫁「タカくんはイイネ来たら分析ガンバルヨー!!」
とか必死だったのに笑えるw
873承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 14:19:42.82ID:LaX1oHVT >>869
なにそれ知りたい。
なにそれ知りたい。
874承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 14:21:04.25ID:LaX1oHVT >>871
単細胞だから。
単細胞だから。
875承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:13:14.30ID:uplmFu+v >>872
払うもの払ってんのにイイネ押さないと頑張れねえとかムカつくからバッド押してたわ
払うもの払ってんのにイイネ押さないと頑張れねえとかムカつくからバッド押してたわ
876承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:15:38.99ID:KX3VesH+877承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:24:17.06ID:vqmcCrgj >>876
そうそう。関はMACDの質問された時にどこかのサイトのURLコピペして、基本はこういうの見てください、みたいな感じだった。
独自の専門的な使い方は言いたくなさそうに見えたよね。
そこも全部演技でやってるくらい能力あったら、もう少し勝率良いと思うし塾の運営ももっとうまくやると思う。
そうそう。関はMACDの質問された時にどこかのサイトのURLコピペして、基本はこういうの見てください、みたいな感じだった。
独自の専門的な使い方は言いたくなさそうに見えたよね。
そこも全部演技でやってるくらい能力あったら、もう少し勝率良いと思うし塾の運営ももっとうまくやると思う。
878承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:29:26.44ID:9QwWzUD3 いや関は初心者に始めは、ミスターマリックのように、エンターテイメント的に見せていたが、少しずつタネがバレてからはそうは見せれなくなってきた。そこにバルス先生を登場させた。
879承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:37:37.15ID:8Jd25fGY まあ関も御堂も当たらないが
そもそも最近のBTCの糞みたいな値動きにも問題があるかと
為替の方がよっぽどわかりやすいぞ
そもそも最近のBTCの糞みたいな値動きにも問題があるかと
為替の方がよっぽどわかりやすいぞ
881承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:41:39.06ID:bgOuBUaY あ、ごめん間違えた
882承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:45:56.69ID:vqmcCrgj883承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:55:38.67ID:8Jd25fGY884承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 16:21:31.31ID:VBC0W14P >>875
これは塾生からしたらド直球正論だな
これは塾生からしたらド直球正論だな
885承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 16:25:43.73ID:sEAwDvb7 >>882
俺が見てる人は、昨日からの上げもとれてるし、なんなら暴落の下げもとれてる
だが、サロン的なものはやってないからそういう紹介は出来ない
ようは見る範囲を広げればバルスみたいなクソのところにいなくても、もっと参考になる人はいるってこと
俺が見てる人は、昨日からの上げもとれてるし、なんなら暴落の下げもとれてる
だが、サロン的なものはやってないからそういう紹介は出来ない
ようは見る範囲を広げればバルスみたいなクソのところにいなくても、もっと参考になる人はいるってこと
886承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 16:33:16.82ID:zRmM/kAZ 前に塾の掲示板に爆益の損益貼ってる奴がいて、そいつは関が言ってる事と逆に見てて、塾生大損のなか利益を出してた
確か説明もしてた
損してる人もいるんだから載せないで下さい!とか言われてすぐ消してたけど、その爆益マンは入ってすぐに辞めてたと思う
そんなようなこと言ってたから
結局有能な奴は気付いてすぐ去り、アホな奴ほどしがみつくんだなって思った
確か説明もしてた
損してる人もいるんだから載せないで下さい!とか言われてすぐ消してたけど、その爆益マンは入ってすぐに辞めてたと思う
そんなようなこと言ってたから
結局有能な奴は気付いてすぐ去り、アホな奴ほどしがみつくんだなって思った
887承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 16:36:56.23ID:vqmcCrgj >>885
そういうもんだと思う。
勝ってる人は手法は公開しないし、面倒なサロンなんて開くメリット無いからな。
自分でもアホだと思うけど、書籍とか投資顧問とかたくさん今まで見て来た。
その中でもバルスは自分にとってはかなり有用な情報が多かったって個人的な意見ね。
関は有用なのかどうかもわからないレベルで説明とか下手すぎだし、
勧誘の仕方とか、配信のやり方を見てる限りではトレーダー以前に人として信用していない。
そういうもんだと思う。
勝ってる人は手法は公開しないし、面倒なサロンなんて開くメリット無いからな。
自分でもアホだと思うけど、書籍とか投資顧問とかたくさん今まで見て来た。
その中でもバルスは自分にとってはかなり有用な情報が多かったって個人的な意見ね。
関は有用なのかどうかもわからないレベルで説明とか下手すぎだし、
勧誘の仕方とか、配信のやり方を見てる限りではトレーダー以前に人として信用していない。
888承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 16:59:13.48ID:copLI0AJ ・関と昔のバルスの口癖同じ
これはトレード用語として他の人も使うから参考にはならんかな?
→☆、・・・、ドンピシャ、天底当てます、日本で僕だけ、生徒なら分かりますよね?使うかっ!!!こんだけ使うやつ具体的に他教えてくれ!?
これはトレード用語として他の人も使うから参考にはならんかな?
→☆、・・・、ドンピシャ、天底当てます、日本で僕だけ、生徒なら分かりますよね?使うかっ!!!こんだけ使うやつ具体的に他教えてくれ!?
889承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 17:01:44.31ID:copLI0AJ ・サイトデザインや、IP同じ
サイトデザインはたぶん同じ会社に委託してるんだろうな。
→別人なら同じ会社に委託する可能性は極めて低い。
サイトデザインはたぶん同じ会社に委託してるんだろうな。
→別人なら同じ会社に委託する可能性は極めて低い。
890承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 17:02:27.56ID:p9ZyILNh >>888
大吉のブログもドンピシャ発言発見したぞ!かなり前の投稿だが
大吉のブログもドンピシャ発言発見したぞ!かなり前の投稿だが
891承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 17:04:22.94ID:copLI0AJ ラーメン屋やれば皆ここから箸仕入れるんだよね的にしようとしてるが、ホームページは無理。wixみたいな無料も今多いし、ライブドアのプレミアムも無料になった。有料なら月額、買取、ワードプレス系の買取などなど。選択肢多すぎてまず被らない。
892承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 17:04:41.40ID:copLI0AJ 風俗などはアダルトサーバーにしなきゃいけない兼ね合い分からずGoogle検索入口で業者被る事多いが、この業界はそんな壁も無いし被らないだろ。逆にどこが同じ会社に委託してる?
893承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 17:05:03.54ID:p9ZyILNh フェニックス 掲示板 大吉さん投稿
大吉は関?大吉もドンピシャ 笑
題→明日は変化日
2007年2月13日22月35分
明日は変化日。
TOPIXが金曜日に転換したため、本日は押し目さえ買えば
すべて益でしたでしょ!!
下値も昨日示した1万7450円とドンピシャ☆
買っていた方はおめでとうでした!!!
では、明日の攻め方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1万7510円がポイント。割れなければ上!割れば下!!
1万7660円は大きなフシ値でもあります。
ここを抜けてくれば、一気に1万7700円方向☆
ピンポイントで狙ってくださいね♪
お帰りは、こちらからお願いします。
大吉は関?大吉もドンピシャ 笑
題→明日は変化日
2007年2月13日22月35分
明日は変化日。
TOPIXが金曜日に転換したため、本日は押し目さえ買えば
すべて益でしたでしょ!!
下値も昨日示した1万7450円とドンピシャ☆
買っていた方はおめでとうでした!!!
では、明日の攻め方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1万7510円がポイント。割れなければ上!割れば下!!
1万7660円は大きなフシ値でもあります。
ここを抜けてくれば、一気に1万7700円方向☆
ピンポイントで狙ってくださいね♪
お帰りは、こちらからお願いします。
894承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 17:07:48.93ID:copLI0AJ ・方法がまったく同じ
金額とか・運営方法がまったく同じ
金額とか確かに似てる。でもサイト内の使い方は少し違うかな。 バルスの方は先物と個別株で別料金。無限塾は仮想通貨と先物を同じ会員扱い、無限塾は10800円でどっちも見られる。
→そりゃ多少変えるだろ!例えば無限塾が一旦閉めて数年後に開けたとしてもそん位変えるだろ
金額とか・運営方法がまったく同じ
金額とか確かに似てる。でもサイト内の使い方は少し違うかな。 バルスの方は先物と個別株で別料金。無限塾は仮想通貨と先物を同じ会員扱い、無限塾は10800円でどっちも見られる。
→そりゃ多少変えるだろ!例えば無限塾が一旦閉めて数年後に開けたとしてもそん位変えるだろ
895承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 17:09:22.89ID:copLI0AJ 大吉がバルスと同ポジ
これは、大吉がバルスのポイント価格を使ってトレードするとこうなるって宣伝だろうから当然だろ。
→違う違う!善意の第三者装った助っ人的なサイト内のポジションの事な
大吉って人が実在しない可能性はあると思ってる。
→サイト内のポジションが似ている為、大吉が存在しない可能性あると思うなら、バルスも存在しない可能性あると思うだろ!
これは、大吉がバルスのポイント価格を使ってトレードするとこうなるって宣伝だろうから当然だろ。
→違う違う!善意の第三者装った助っ人的なサイト内のポジションの事な
大吉って人が実在しない可能性はあると思ってる。
→サイト内のポジションが似ている為、大吉が存在しない可能性あると思うなら、バルスも存在しない可能性あると思うだろ!
896承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 17:16:08.09ID:s9bmorVN897承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 17:17:28.79ID:copLI0AJ 「関とバルスは別人」マンさん、回答お願いします。
898承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 17:20:28.49ID:s9bmorVN >>870
あと他の人も指摘してるから同じ事言うのも野暮だけど
数多ある制作会社やサーバーの中から
サイトデザイン、IPまで同じな人が
「奇遇にも」「都合よく」関の塾生として現れ助っ人するってすごいんだがw
あと他の人も指摘してるから同じ事言うのも野暮だけど
数多ある制作会社やサーバーの中から
サイトデザイン、IPまで同じな人が
「奇遇にも」「都合よく」関の塾生として現れ助っ人するってすごいんだがw
899承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 17:21:26.61ID:LaX1oHVT900承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 17:24:06.51ID:eVd0m2I8 _人人人人人人人人人_
> ニャンダ詐○者 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
_∩ ∩ ∩ ∩_
γ 〉〉〉 | | | | 〈〈〈 ヽ
{ ⊂〉 | |__| |_ 〈⊃ }
| | // ヽ \ | |
! !/ (゚) (゚) | !
∩_∩ | || _○_ | l
. / \ /\ \ |\__ヾ . ::/__ノ |
n: | (゚)=(゚) | \ しw/ノ / ___
|| . | ●_● | ヽ、 /. .ni 7 ̄ヽ./ \ / \/ ̄ヽ
f「| |^ト / ヽ;'、 r"´>、.____ ,.‐'\ l^l | | l ,/) / (゚) (゚) | |
|: :: ! } | 〃 ------ ヾ |\ ヽ, `~´ `) ) ', U ! レ' / | 三 |. .n |
ヽ ,イ \__二__ノ ⊂、 〈 // | 〈_ノ\_ __ノ.l^l.| | /)
ヽ、 /. リリ -=iil|||||||||||||||||||||||||〈_ノ ヽ ヽっ | | .| U レ'//)
r"´>、.____ ,.‐'\ ´ ̄ ̄ヽ、 .| | ノ /
`~´ `) ) r"´>_(_,、_) ,.rニ __ ノ
// `~´ .しwノ`) )
-=iil|||||||||||||||||||||||||〈_ノ //
-=iil|||||||||||||||||||||||||〈_ノ
> ニャンダ詐○者 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
_∩ ∩ ∩ ∩_
γ 〉〉〉 | | | | 〈〈〈 ヽ
{ ⊂〉 | |__| |_ 〈⊃ }
| | // ヽ \ | |
! !/ (゚) (゚) | !
∩_∩ | || _○_ | l
. / \ /\ \ |\__ヾ . ::/__ノ |
n: | (゚)=(゚) | \ しw/ノ / ___
|| . | ●_● | ヽ、 /. .ni 7 ̄ヽ./ \ / \/ ̄ヽ
f「| |^ト / ヽ;'、 r"´>、.____ ,.‐'\ l^l | | l ,/) / (゚) (゚) | |
|: :: ! } | 〃 ------ ヾ |\ ヽ, `~´ `) ) ', U ! レ' / | 三 |. .n |
ヽ ,イ \__二__ノ ⊂、 〈 // | 〈_ノ\_ __ノ.l^l.| | /)
ヽ、 /. リリ -=iil|||||||||||||||||||||||||〈_ノ ヽ ヽっ | | .| U レ'//)
r"´>、.____ ,.‐'\ ´ ̄ ̄ヽ、 .| | ノ /
`~´ `) ) r"´>_(_,、_) ,.rニ __ ノ
// `~´ .しwノ`) )
-=iil|||||||||||||||||||||||||〈_ノ //
-=iil|||||||||||||||||||||||||〈_ノ
901承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 17:44:37.42ID:uplmFu+v 設定ではバルスがゼウスの予測値に興味を持って入塾
掲示板で数字を使ったトレードをバルス名義で突如公開
(この頃が違法指摘の第1波)
称賛したゼウスは【初めて】バルスと顔合わせ
バルスは日に100万稼ぐのが日課(の設定)
しかし、素晴らしい予測値がありながら、塾の空気が悪化の一途を辿ることを嘆き(という設定)日経担当を担う運びへ
これによりゼウスは仮想通貨、バルスは日経を担当
引き続き予測値算出はゼウスが行う
バルスは2月いっぱいで卒業し一般人へ戻る(設定)
別人であっても初めて知ったは流石に無理がある
掲示板で数字を使ったトレードをバルス名義で突如公開
(この頃が違法指摘の第1波)
称賛したゼウスは【初めて】バルスと顔合わせ
バルスは日に100万稼ぐのが日課(の設定)
しかし、素晴らしい予測値がありながら、塾の空気が悪化の一途を辿ることを嘆き(という設定)日経担当を担う運びへ
これによりゼウスは仮想通貨、バルスは日経を担当
引き続き予測値算出はゼウスが行う
バルスは2月いっぱいで卒業し一般人へ戻る(設定)
別人であっても初めて知ったは流石に無理がある
902承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 18:00:10.65ID:p9ZyILNh バルス先生の株式指南塾ブログ
バルスです☆
2006/06/2819:03 投稿
昨日、いやな予感はしたものの・・・・。
本日は大きくどちらかに動くと申し上げた!
日経は285円安の1万4887円と5日ぶりに
1万5千円の大台を割って終了・・・・。
チャート的にはリバウンド終了。
でもシグナルは、買いのまま・・・・。
私のシグナルは独自計算式から割り出していますので
売りにならない限りは、上と見ていい!!
安易に下がったからといって、相場終了と見てはいけない。
シグナルが売りに転換してから終わったと判断しましょう!!
日経を終値ベースで見ていただければ分かりやすいと思いますが、
ちょうど1000円戻してからの調整ですので利益確定売りと
見ていい・・・。三分の一押し価格を割らない限りは
短期上昇フラグに変更なし!!
会員様はこの意味が分かりますよね?!
6月16日付けで日経は買いシグナルのまま・・・・☆
20日・21日の下げは強気で買い対応と申し上げた!
少数のアナリストが、再度1万4千円まで下がると22日に
レポートを挙げた方もいましたが・・・・・。
私の会員様の中にも1万4千円まで再度下がると相場観を
書き込んでいらっしゃった方がいましたけど・・・・。 (汗
新規会員様は、どうしてもシグナルを最初は疑う傾向ですね (涙
日経が売りシグナルになったのはいつなのか、再度VOL2の
日経のテクニカルコメントを読み返してください!!
5月11日の場中に1万6900円を割れば売りに転換しますと
書き込みました・・・。その後、約2800円幅の急落。
日経の急落を毎回当てているのは、たぶん日本で私だけ!!
3ヶ月以上、私のコメントを読んでいる方は分かりますよね!?
2月20日の反転日もドンピシャに当てました☆
5月11日からの反落もドンピシャで当てました☆
今年だけに限らず、毎年、底値と天井を当てております!!!
さあ、7月相場に受け渡しベースでは本日から突入☆
個別材料株が活況になりますので、ポイント価格を抜けてきた
銘柄は打診でもいいから買っていきましょう。
上値ポイント手前で失速した銘柄は、空売りあるのみ!!
7月は荒稼ぎといきましょう!
本日、2銘柄情報を入手しました!!
VOL2に銘柄を書き込んでおりますので、お見逃しのないよう
お願いします・・・・☆
ランキング、応援してね⇒
バルスです☆
2006/06/2819:03 投稿
昨日、いやな予感はしたものの・・・・。
本日は大きくどちらかに動くと申し上げた!
日経は285円安の1万4887円と5日ぶりに
1万5千円の大台を割って終了・・・・。
チャート的にはリバウンド終了。
でもシグナルは、買いのまま・・・・。
私のシグナルは独自計算式から割り出していますので
売りにならない限りは、上と見ていい!!
安易に下がったからといって、相場終了と見てはいけない。
シグナルが売りに転換してから終わったと判断しましょう!!
日経を終値ベースで見ていただければ分かりやすいと思いますが、
ちょうど1000円戻してからの調整ですので利益確定売りと
見ていい・・・。三分の一押し価格を割らない限りは
短期上昇フラグに変更なし!!
会員様はこの意味が分かりますよね?!
6月16日付けで日経は買いシグナルのまま・・・・☆
20日・21日の下げは強気で買い対応と申し上げた!
少数のアナリストが、再度1万4千円まで下がると22日に
レポートを挙げた方もいましたが・・・・・。
私の会員様の中にも1万4千円まで再度下がると相場観を
書き込んでいらっしゃった方がいましたけど・・・・。 (汗
新規会員様は、どうしてもシグナルを最初は疑う傾向ですね (涙
日経が売りシグナルになったのはいつなのか、再度VOL2の
日経のテクニカルコメントを読み返してください!!
5月11日の場中に1万6900円を割れば売りに転換しますと
書き込みました・・・。その後、約2800円幅の急落。
日経の急落を毎回当てているのは、たぶん日本で私だけ!!
3ヶ月以上、私のコメントを読んでいる方は分かりますよね!?
2月20日の反転日もドンピシャに当てました☆
5月11日からの反落もドンピシャで当てました☆
今年だけに限らず、毎年、底値と天井を当てております!!!
さあ、7月相場に受け渡しベースでは本日から突入☆
個別材料株が活況になりますので、ポイント価格を抜けてきた
銘柄は打診でもいいから買っていきましょう。
上値ポイント手前で失速した銘柄は、空売りあるのみ!!
7月は荒稼ぎといきましょう!
本日、2銘柄情報を入手しました!!
VOL2に銘柄を書き込んでおりますので、お見逃しのないよう
お願いします・・・・☆
ランキング、応援してね⇒
903承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 18:02:58.01ID:p9ZyILNh バルス先生の株式指南塾ブログA
明日より9月度の会員募集を始めます!
2010/08/1923:04 投稿
政府の対策案の思惑で上下しております。
この流れは次の重要変化日(8月●●日)までの動き!!
直近の流れを振り返ると・・・
チャートを見れば分かりますように8月5日の重要変化日から調整に入った。
8月15日の為替変化日から円安にゆっくりと振ってきて株価は持ち直しているものの
この動きに関しては思惑での流れがかなり交じっているため
このまま一辺倒な円安とはなりにくい。
為替を仕掛けているヘッジファンドがとりあえず買い戻しを入れている形。
売買手口を見ても米系の資金は全く入っていない!!
よって一時的な買い戻しと今は見るほうが妥当・・・。
緊急対策における発表前は、毎度思惑での上下となるため一喜一憂の展開。
来週発表される経済対策と為替対策を見てみないことには機関投資家も動けない。
9月は高い確率で波乱月となりそう・・・。
黒丸コメントを今一度読み返していて下さい!!
さすれば直近の動きは分かりやすいはずです。
問題は8月●●日以降から次の9月・10月の変化日までの動き。
暴落となるのか?!それとも、今の動きが続くのか?!
神経質な相場展開が続く。本日の朝一コメントにも書き込みましたが
出来高が細って来ると急騰急落が起こりやすい。
個別株を中心に売買をされている方は『9050円』を割ってくれば
買いは注意していて下さい・・・。
今月はトレンド線の勉強会をしましたが今一度読み返していて下さい。
『青線』を割ってくれば短期下落トレンドに移りますので危険!!
またこれについてはリアルタイムで書き込んでいきますね☆
9月もよろしくお願いします。
明日より9月度の会員募集を始めます!
2010/08/1923:04 投稿
政府の対策案の思惑で上下しております。
この流れは次の重要変化日(8月●●日)までの動き!!
直近の流れを振り返ると・・・
チャートを見れば分かりますように8月5日の重要変化日から調整に入った。
8月15日の為替変化日から円安にゆっくりと振ってきて株価は持ち直しているものの
この動きに関しては思惑での流れがかなり交じっているため
このまま一辺倒な円安とはなりにくい。
為替を仕掛けているヘッジファンドがとりあえず買い戻しを入れている形。
売買手口を見ても米系の資金は全く入っていない!!
よって一時的な買い戻しと今は見るほうが妥当・・・。
緊急対策における発表前は、毎度思惑での上下となるため一喜一憂の展開。
来週発表される経済対策と為替対策を見てみないことには機関投資家も動けない。
9月は高い確率で波乱月となりそう・・・。
黒丸コメントを今一度読み返していて下さい!!
さすれば直近の動きは分かりやすいはずです。
問題は8月●●日以降から次の9月・10月の変化日までの動き。
暴落となるのか?!それとも、今の動きが続くのか?!
神経質な相場展開が続く。本日の朝一コメントにも書き込みましたが
出来高が細って来ると急騰急落が起こりやすい。
個別株を中心に売買をされている方は『9050円』を割ってくれば
買いは注意していて下さい・・・。
今月はトレンド線の勉強会をしましたが今一度読み返していて下さい。
『青線』を割ってくれば短期下落トレンドに移りますので危険!!
またこれについてはリアルタイムで書き込んでいきますね☆
9月もよろしくお願いします。
904承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 18:05:14.07ID:p9ZyILNh バルス先生の株式指南塾ブログその3
8月度の会員募集を始めました!
2010/07/2020:26 投稿
7月16日の重要変化日に日経は大幅下落。
直近の変化日を整理しておく。
昨年の11月30日、重要変化日と事前予告・・・
相場の反転を予告した!!
会員様には、ここで買わずしていつ買うのだとアドバイス。
1月26日付け売りシグナル点灯。
3月5日が重要変化日と事前に報告!
買い勝負はここからとお伝えした☆
次の重要変化日は4月6日とまたまた事前予告。
4月6日から予測通り下落相場へ・・・。
次の重要変化日は5月24日とお伝えし、25日が底となり反転。
この戻り局面は持ち株を一旦外すように指示。
6月11日からの反転に備えるようアドバイスした!
しかし・・・
6月22日からはテクニカル無視の下げ相場となり
シグナルが再度売りに転換。6月28日付けで売りシグナル点灯!!
久しぶりに私のテクニカル分析が外れた。
7月6日、相場はリバウンドの展開に入った!
このリバウンドの最大上値メドは9830円と事前予告。
重要変化日を7月16日と事前予測。
さて、次の変化日は!?
もうしばらくだけお待ちください。
出来高をしっかりと解析しまたご報告させて頂きます!!
重要変化日とポイント価格をしっかり使いこなして頂ければ
かなり株式運用の助けになるはずです・・・・。
皆さまのお役に立てれるよう、休日なしで解析に励んでおります。
8月相場も荒れそうですので重要変化日をしっかり活かしながら
トレードして下さい☆
皆さまがピンポイントで攻めれるようしっかりと予測したいと思います!
8月度の会員募集を始めております。
8月もよろしくお願いします!!
8月度の会員募集を始めました!
2010/07/2020:26 投稿
7月16日の重要変化日に日経は大幅下落。
直近の変化日を整理しておく。
昨年の11月30日、重要変化日と事前予告・・・
相場の反転を予告した!!
会員様には、ここで買わずしていつ買うのだとアドバイス。
1月26日付け売りシグナル点灯。
3月5日が重要変化日と事前に報告!
買い勝負はここからとお伝えした☆
次の重要変化日は4月6日とまたまた事前予告。
4月6日から予測通り下落相場へ・・・。
次の重要変化日は5月24日とお伝えし、25日が底となり反転。
この戻り局面は持ち株を一旦外すように指示。
6月11日からの反転に備えるようアドバイスした!
しかし・・・
6月22日からはテクニカル無視の下げ相場となり
シグナルが再度売りに転換。6月28日付けで売りシグナル点灯!!
久しぶりに私のテクニカル分析が外れた。
7月6日、相場はリバウンドの展開に入った!
このリバウンドの最大上値メドは9830円と事前予告。
重要変化日を7月16日と事前予測。
さて、次の変化日は!?
もうしばらくだけお待ちください。
出来高をしっかりと解析しまたご報告させて頂きます!!
重要変化日とポイント価格をしっかり使いこなして頂ければ
かなり株式運用の助けになるはずです・・・・。
皆さまのお役に立てれるよう、休日なしで解析に励んでおります。
8月相場も荒れそうですので重要変化日をしっかり活かしながら
トレードして下さい☆
皆さまがピンポイントで攻めれるようしっかりと予測したいと思います!
8月度の会員募集を始めております。
8月もよろしくお願いします!!
905承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 18:14:01.54ID:p9ZyILNh ここに注目!!!!
関特有の言い回しw
バルスが重要変化日やらリップルの加速ポイントみたいなポイント価格とか数十年前に言うわけない!
@日経の急落を毎回当てているのは、たぶん日本で私だけ!!
3ヶ月以上、私のコメントを読んでいる方は分かりますよね!?
2月20日の反転日もドンピシャに当てました☆
5月11日からの反落もドンピシャで当てました☆
今年だけに限らず、毎年、底値と天井を当てております!!!
Aよって一時的な買い戻しと今は見るほうが妥当・・・。
B会員様には、ここで買わずしていつ買うのだとアドバイス。
C
関特有の言い回しw
バルスが重要変化日やらリップルの加速ポイントみたいなポイント価格とか数十年前に言うわけない!
@日経の急落を毎回当てているのは、たぶん日本で私だけ!!
3ヶ月以上、私のコメントを読んでいる方は分かりますよね!?
2月20日の反転日もドンピシャに当てました☆
5月11日からの反落もドンピシャで当てました☆
今年だけに限らず、毎年、底値と天井を当てております!!!
Aよって一時的な買い戻しと今は見るほうが妥当・・・。
B会員様には、ここで買わずしていつ買うのだとアドバイス。
C
906承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 18:21:57.51ID:uplmFu+v みんな分析力高すぎ
関に関するクイズです
関がおそらくここが出身地です、と言ったの出生地はどこでしょうか
関に関するクイズです
関がおそらくここが出身地です、と言ったの出生地はどこでしょうか
907承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 18:41:29.71ID:LaX1oHVT ゼウス、バルス、フェニックス 、大吉
全てセンス悪すぎw
全てセンス悪すぎw
908承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 18:45:17.11ID:c+EmpvQb 普通ならバルスのあまりの外しっぷりに関から書き込みを辞めて下さいと言いそうやけどな
去年別の塾生にはトレードに詳しくないなら書き込まないで下さいと言ってたな
去年別の塾生にはトレードに詳しくないなら書き込まないで下さいと言ってたな
909承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 22:24:42.20ID:ZzYcthaD バルスは今も外してるんだ。もう塾やめたからわからなかった。
今回の日経の乱高下が当たるようなら塾なんかやらんわね。
やめてよかったよ。
今回の日経の乱高下が当たるようなら塾なんかやらんわね。
やめてよかったよ。
910承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 22:29:15.44ID:LvnkhtRr もうじき無料ライブ始まるかな?!
911承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 23:12:38.94ID:mrRxq0i6 「関とバルスは別人」マンだよ
ドンピシャ 投資
で検索してみてくれ。他でもよく使われてるよ。
http://h2hc.net/cs/archives/1174
こことか言い回しは似てるところは少なくないと感じるが。
とりあえず、バルスが今度ライブに出るらしいのでそこで判断してくれ。
テクニカルな質問が多数出ると思うから、役者だったらちゃんとした回答やら説明はできないだろう。
ライブ終わったらまたここに見にくるよ。
今回の上げ(先物)も全く取れてないので、しばらくスキャル頑張る。
おまいらも頑張れよ
投資に関するサイトは98%くらいは偽物だから気をつけろ。
ドンピシャ 投資
で検索してみてくれ。他でもよく使われてるよ。
http://h2hc.net/cs/archives/1174
こことか言い回しは似てるところは少なくないと感じるが。
とりあえず、バルスが今度ライブに出るらしいのでそこで判断してくれ。
テクニカルな質問が多数出ると思うから、役者だったらちゃんとした回答やら説明はできないだろう。
ライブ終わったらまたここに見にくるよ。
今回の上げ(先物)も全く取れてないので、しばらくスキャル頑張る。
おまいらも頑張れよ
投資に関するサイトは98%くらいは偽物だから気をつけろ。
912承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 23:41:46.06ID:LvnkhtRr あれ??今夜は無料ライブなさそうだな、、
あまりにアンチ多すぎるから嫌になっちゃったのかな
あまりにアンチ多すぎるから嫌になっちゃったのかな
913承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 23:43:13.92ID:WoDZEo1G いやいや
このスレ人気ありすぎ
w
このスレ人気ありすぎ
w
914承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 01:02:06.37ID:bkenTfW1 おい!「関とバルスは別人」マン
何でドンピシャ一個だけなんだよ。
☆、・・・、ドンピシャ、天底当てます、日本で僕だけ、生徒なら分かりますよね?妥当、ここで買わずしていつ買うのだ
全部一致してるから同一なんじゃねつってんのみんな。
何でドンピシャ一個だけなんだよ。
☆、・・・、ドンピシャ、天底当てます、日本で僕だけ、生徒なら分かりますよね?妥当、ここで買わずしていつ買うのだ
全部一致してるから同一なんじゃねつってんのみんな。
915承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 01:27:39.50ID:bkenTfW1 百歩譲って今のバルスは替玉で関と別人でも、昔のバルスは誰がどーみても関だろってんの!
てかバルスに依頼してる時点でバルスは善意の第三者じゃないから投資顧問業法違反だつってんの!
てかバルスに依頼してる時点でバルスは善意の第三者じゃないから投資顧問業法違反だつってんの!
916承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 06:37:36.48ID:BLvHLyOQ 仮に別人なら口調が似てるから裏で繋がって仲間ってことで闇が深そうやな
917承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 07:24:43.70ID:CQ8FOJzo 「関とバルスは別人」マンの何が面白いって
関とバルスが別人と見抜けない奴は投資なんかやめた方がいい(キリッ
↓
俺は負けっぱなしだったのが負けなくなったよ!(=まったく勝ってない)
お前に投資うんぬん言われたくねーわwww
少なくともお前よりは勝ってるわw
関とバルスが別人と見抜けない奴は投資なんかやめた方がいい(キリッ
↓
俺は負けっぱなしだったのが負けなくなったよ!(=まったく勝ってない)
お前に投資うんぬん言われたくねーわwww
少なくともお前よりは勝ってるわw
918承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 07:53:57.96ID:1A5zqd4C 11の話し方がマジで気持ち悪い。
919承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 08:34:21.98ID:XCMHkLK7 限定ライブに滅びの呪文先生登場らしいよ
920承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 08:47:17.92ID:Z3Mot1+7 関、先物予測値またお代わりです。
922承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 08:54:22.00ID:2/BDpElI 同一マンはなんでそんなに気になってるの?
923承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 09:03:26.93ID:CQ8FOJzo924承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 09:09:03.25ID:bkenTfW1 >>922
てめー以外全員気になってるからこんなにスレ伸びてんだろーが
てめー以外全員気になってるからこんなにスレ伸びてんだろーが
925承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 09:27:50.57ID:X6GRmzJS バルス先生の昔の投稿にホリエモン発言もあったね。関動画で2.3回ホリエモンについて発言してたよね?
天与の買い場とか関しか使わないだろ!何故昔のバルス先生が言ってるだよ
天与の買い場とか関しか使わないだろ!何故昔のバルス先生が言ってるだよ
926承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 09:46:19.55ID:zd6Gzv+K927承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 09:48:22.27ID:zd6Gzv+K928承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 11:05:07.90ID:X6GRmzJS >>927
関も嬉しかろうに!
バルス先生の株式指南塾時代から、誰にも相手にされず、何役も演じブログのランキングを必死に上げてたのが、今では有名になって喜んでるんじゃないか?
アンチは人気の証拠とか嫁に言ってそう
関も嬉しかろうに!
バルス先生の株式指南塾時代から、誰にも相手にされず、何役も演じブログのランキングを必死に上げてたのが、今では有名になって喜んでるんじゃないか?
アンチは人気の証拠とか嫁に言ってそう
929承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 11:10:56.20ID:8g/0M0mU930承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 11:11:59.97ID:8g/0M0mU >>924
同一こだわり正義の味方マンさんは、周り気にしすぎで疲れない?
同一こだわり正義の味方マンさんは、周り気にしすぎで疲れない?
931承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 11:24:56.76ID:CQ8FOJzo じゃあそれこそお前は何を気にしてこのスレに来てるの?
関の擁護のため?
違法行為を犯してる可能性が濃厚の関を
犯罪者だとしても庇いたいのだとしたら
「関は違法行為をしているけど
なぜそれを気にするの?」
ってあまりにも頭のおかしい擁護だと思わない?
関の擁護のため?
違法行為を犯してる可能性が濃厚の関を
犯罪者だとしても庇いたいのだとしたら
「関は違法行為をしているけど
なぜそれを気にするの?」
ってあまりにも頭のおかしい擁護だと思わない?
932承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 11:27:10.61ID:X6GRmzJS 無限塾は初めは違う名前であったその名は未来塾w
933承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 11:28:39.37ID:8g/0M0mU934承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 11:29:03.78ID:V/2JF1H5 「紅歌ってみた」とかも上げてるよな
気持ち悪すぎて再生してないけど
気持ち悪すぎて再生してないけど
935承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 11:35:46.03ID:X6GRmzJS フェニックス 掲示板 大吉さん投稿
大吉は関?大吉もドンピシャ 笑
題→明日は変化日
2007年2月13日22月35分
明日は変化日。
TOPIXが金曜日に転換したため、本日は押し目さえ買えば
すべて益でしたでしょ!!
下値も昨日示した1万7450円とドンピシャ☆
買っていた方はおめでとうでした!!!
では、明日の攻め方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1万7510円がポイント。割れなければ上!割れば下!!
1万7660円は大きなフシ値でもあります。
ここを抜けてくれば、一気に1万7700円方向☆
ピンポイントで狙ってくださいね♪
お帰りは、こちらからお願いします。
大吉の言い回し方が関だはw
第30無料動画の題名と同じ様な口調じゃん
大吉は関?大吉もドンピシャ 笑
題→明日は変化日
2007年2月13日22月35分
明日は変化日。
TOPIXが金曜日に転換したため、本日は押し目さえ買えば
すべて益でしたでしょ!!
下値も昨日示した1万7450円とドンピシャ☆
買っていた方はおめでとうでした!!!
では、明日の攻め方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1万7510円がポイント。割れなければ上!割れば下!!
1万7660円は大きなフシ値でもあります。
ここを抜けてくれば、一気に1万7700円方向☆
ピンポイントで狙ってくださいね♪
お帰りは、こちらからお願いします。
大吉の言い回し方が関だはw
第30無料動画の題名と同じ様な口調じゃん
936承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 11:36:36.80ID:X6GRmzJS937承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 11:36:45.94ID:BLvHLyOQ 当たり散らしてる同一マンは信じて大損こいたんやろ
938承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 11:50:00.40ID:X6GRmzJS939.
2019/02/14(木) 11:54:34.73ID:HK3PAQ86 違法だろうとユーザーに勝たせるならまだ擁護もありえるけど
実際は爆死させまくってるし
実際は爆死させまくってるし
940承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 12:35:10.62ID:zd6Gzv+K 関くんもそろそろ潮時かなと思っているに違いない
塾生を残していきなりフェードアウトしそう
塾生を残していきなりフェードアウトしそう
941承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 14:06:22.86ID:X6GRmzJS 関にとって無限塾は20年に一度のバブルだったな
942承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 14:11:23.35ID:BUj1pzUy 最終着地点は『脱税』と『商取引法違反』で逮捕にしたいからもうちょっと頑張って経営してろ
943承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 14:21:11.10ID:E6AW2OkP 関が売りを推奨しだしたぞ
944承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 14:21:48.84ID:bkenTfW1 みんな同一かどうかにこだわるからこれだけスレ伸びんだろと何度も言ってます。
別人マンさんそろそろ苦しいですね。
同一マン?あなた以外はみんな同一マンですよ。
IP変えて仲間作りますか?また大吉さんとかランさんとか
別人マンさんそろそろ苦しいですね。
同一マン?あなた以外はみんな同一マンですよ。
IP変えて仲間作りますか?また大吉さんとかランさんとか
945承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 14:22:41.80ID:zd6Gzv+K 利用規約に以下のような文面あるからいつでもフェードアウトできるな
第八条 サービスの利用停止
1.当サイトが必要と判断した場合には、会員のみなさまに通知することなくいつでもサービスの内容を変更、停止または中止することができるものとします。
当サイトが本サービスの内容を変更、停止または中止した場合にも、ユーザーに対しては一切責任を負わないものとします。
第八条 サービスの利用停止
1.当サイトが必要と判断した場合には、会員のみなさまに通知することなくいつでもサービスの内容を変更、停止または中止することができるものとします。
当サイトが本サービスの内容を変更、停止または中止した場合にも、ユーザーに対しては一切責任を負わないものとします。
946承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 14:29:06.49ID:PMgn6C0j947承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 14:30:38.23ID:bkenTfW1 ゼウスとかキングとか
948承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 14:48:09.26ID:X6GRmzJS 関バブル弾けそうだなw
化けの皮が剥がれたか!
化けの皮が剥がれたか!
949承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 15:10:51.52ID:TkHxjcXU >>942
同意見。乙。
同意見。乙。
950承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 15:12:07.37ID:zd6Gzv+K たぶん無限塾がなくならない限りこの5chスレは伸び続けるだろうなぁ
ただ塾運営にもそろそろ限界を感じてきているはずだから前触れもなく閉塾ということも、、、
ただ塾運営にもそろそろ限界を感じてきているはずだから前触れもなく閉塾ということも、、、
951承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 15:44:23.70ID:TkHxjcXU >>950
投資顧問業の登録中とか謳ってたから閉鎖はまだまだないと思われ。
投資顧問業の登録中とか謳ってたから閉鎖はまだまだないと思われ。
952承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 15:58:56.44ID:8g/0M0mU 同一正義超人マンは人生のいくぶんかを塾長に捧げてることに気がついた方がいい
953承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 16:05:26.20ID:1jdWcYc2 とりあえず関は消えろ
もう二度とネットの世界に来るな
もう二度とネットの世界に来るな
954承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 16:12:36.65ID:AB+Ve4vZ955承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 16:16:14.94ID:BLvHLyOQ 嫁さん的には何でもいいから働いて欲しいんやろな
956承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 16:28:36.36ID:zd6Gzv+K >>951
投資顧問業協会に加盟できるんですかね?
投資助言業者、代理・媒介業者として申請されるかと思いますが入会審査かなり厳しいので承認されるのは難しいかと思います。
それに会社の本店所在地、代表者の経歴なども公になるのでおそらく申請すらしてないかと、、
投資顧問業協会に加盟できるんですかね?
投資助言業者、代理・媒介業者として申請されるかと思いますが入会審査かなり厳しいので承認されるのは難しいかと思います。
それに会社の本店所在地、代表者の経歴なども公になるのでおそらく申請すらしてないかと、、
957承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 16:43:48.70ID:ncDHu44z 金融庁と取引委員会と警察相談窓口に
「住所連絡先の記載がない」ことと
「領収書の発行に応じない」ことと
「過去に日経予測を売りにしてたTwitterのURLと画像付き」で報告したからな
「住所連絡先の記載がない」ことと
「領収書の発行に応じない」ことと
「過去に日経予測を売りにしてたTwitterのURLと画像付き」で報告したからな
958承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 16:51:18.30ID:bkenTfW1 >>952
スカボコw 同一正義超人マン?スレタイ見ろ!みんなじゃ
スカボコw 同一正義超人マン?スレタイ見ろ!みんなじゃ
959承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 16:55:28.37ID:Z3Mot1+7960承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 16:56:23.12ID:Z3Mot1+7 >>957
いろんなところに通報してるけど全然捜査始まってなさそうだよね…。何が足りないの?って感じ。
いろんなところに通報してるけど全然捜査始まってなさそうだよね…。何が足りないの?って感じ。
961承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 17:05:18.55ID:ncDHu44z962承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 17:10:50.53ID:ljdcl4x7 分かる訳ない。分かったら捜査員失格
963承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 17:44:01.48ID:LVOdj86J964承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 17:49:22.39ID:pRcCk1sY ゆみたも関も顔出してるから、仮に辞めても地獄だよ。住所ばれるのも近いよ
965承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 17:50:21.95ID:ncDHu44z966承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 18:03:21.76ID:wbDVK/aQ 税金きちんと納めてるのかね
毎月100万年間1000万以上荒稼ぎしてそうだけど払ってないような気がする
毎月100万年間1000万以上荒稼ぎしてそうだけど払ってないような気がする
967承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 18:16:06.16ID:ilUeBwDY >>958
おまえら頭大丈夫か?関バルス同一でも資格なくても嫌なら見なければええやんこんな餓鬼が駄菓子万引きしたような罪ほっとけや
おまえら頭大丈夫か?関バルス同一でも資格なくても嫌なら見なければええやんこんな餓鬼が駄菓子万引きしたような罪ほっとけや
968承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 18:26:40.41ID:ljdcl4x7 ヒャッハッ!!↑↑ラホさんッッッwwww↑↑↑
970承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 19:08:16.58ID:7vh5xRS5 ついに「キング」が詐欺で逮捕されたか
ゼウス・・・まさかな・・・
ゼウス・・・まさかな・・・
971承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 19:10:59.14ID:8g/0M0mU >>961
そんな暇じゃない
そんな暇じゃない
972承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 19:12:59.31ID:8g/0M0mU >>958
スレタイなんてなんの根拠にもならん
スレタイなんてなんの根拠にもならん
973承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 19:14:28.17ID:M3Llxvtx 震えて眠ってろw
974承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 19:31:04.87ID:8g/0M0mU まだ寝るには早い
残業もっとしていけ
残業もっとしていけ
977承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 19:40:59.22ID:bkenTfW1 >>972
同一の根拠は山ほどあるが、お前の別人の根拠のがよっぽどならん
同一の根拠は山ほどあるが、お前の別人の根拠のがよっぽどならん
978承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 19:50:21.70ID:ncDHu44z979承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 19:54:08.94ID:VzWcGff/ 関だって、バルスのキャラ設定上、バルスを別人の様に演じるに決まってるじゃんか!
問題は無限塾を始めるずっと前のバルスの投稿が今の関に瓜二つなんだよ!
流石に関も自分の口癖や10年以上前の投稿すら覚えていなく、ボロが出たんじゃないのかだ
問題は無限塾を始めるずっと前のバルスの投稿が今の関に瓜二つなんだよ!
流石に関も自分の口癖や10年以上前の投稿すら覚えていなく、ボロが出たんじゃないのかだ
981承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 20:02:35.21ID:ljdcl4x7 バルスが勝手に書いてるんならまだしも、今はバルスに依頼してるのでバルスは善意の第三者じゃないから投資顧問業法違反
982承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 20:03:39.76ID:ncDHu44z983承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 20:05:13.45ID:ljdcl4x7 キング、ゼウス、バルス、フェニックス 、無限
984承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 20:12:56.69ID:7X0pcz4H 次スレ立てたよん
【虚言詐欺】無限塾・関貴紀 part7【咳(せき)貴紀】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550142393/
関の過去発言スクショはURL連投でスパム扱いされるのかハジかれたので
誰か載せれそうならヨロ
【虚言詐欺】無限塾・関貴紀 part7【咳(せき)貴紀】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550142393/
関の過去発言スクショはURL連投でスパム扱いされるのかハジかれたので
誰か載せれそうならヨロ
985承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 21:31:50.65ID:zd6Gzv+K 無料ライブまたしばらくお休みかな
咳ひどいしアンチコメも多いし何より視聴者数が激減してきてるからなぁ
御堂さんのライブは時間帯関係なく600〜800人は集まるのに関くんのライブ最近では100人いるかどうかだもんね
やるなら叩かれても毎日やる、最低20〜30分はしないとますます視聴者離れていっちゃうよね
関くん、打たれ弱そうだから継続は無理かな
咳ひどいしアンチコメも多いし何より視聴者数が激減してきてるからなぁ
御堂さんのライブは時間帯関係なく600〜800人は集まるのに関くんのライブ最近では100人いるかどうかだもんね
やるなら叩かれても毎日やる、最低20〜30分はしないとますます視聴者離れていっちゃうよね
関くん、打たれ弱そうだから継続は無理かな
986承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 21:35:13.48ID:2/BDpElI >>977
同一正義超人マンじゃないけど、さすがに別人とも思ってないわ
同一正義超人マンじゃないけど、さすがに別人とも思ってないわ
987承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 21:49:48.51ID:7X0pcz4H988承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 22:15:49.50ID:keg5qZon 円高と円安を間違えるとかありえるのか?
989承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 22:17:20.08ID:+rSWw6lP >>987
嫁口角を上げて笑顔作ってるけど、全然笑ってないよね
嫁口角を上げて笑顔作ってるけど、全然笑ってないよね
991承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 22:31:03.63ID:2/BDpElI >>989
そうなんだよなこわい
そうなんだよなこわい
992承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 22:37:17.81ID:7X0pcz4H 今日はこの時間に擁護が沸かないから無料ライブなさそうだな
993承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:07:27.60ID:2/BDpElI やってるけど。
994承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:09:29.55ID:egtGrfnr そろそろ75日になるのに
全然鎮火しないようだな
人の噂も75日
全然鎮火しないようだな
人の噂も75日
995承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:11:27.75ID:10fy9Ce4996承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:11:34.81ID:BxY/1Smy >>986
同一正義超人マン?何か必死で単体にしようとしてるが、お前以外ほとんどだぞ。頭ゼウスか!
同一正義超人マン?何か必死で単体にしようとしてるが、お前以外ほとんどだぞ。頭ゼウスか!
997承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:21:58.13ID:2/BDpElI998承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:26:53.80ID:BxY/1Smy >>997
ゼウスか?
ゼウスか?
999承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:27:19.89ID:BxY/1Smy 1人何役?
1000承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:27:41.83ID:BxY/1Smy バルス?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 20時間 52分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 20時間 52分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね