その代わり俺のBitmexのアフィリンク登録とできれば俺の予想を参考にして儲かった場合お布施を頼む
自分が100発100中の完璧人間だとは思ってないが意外と億り人らしい人でさえ的外れな予想をすることが多く日本人が嵌め込まれないためにも俺の才能が必要だと思った
相互協力と行こうじゃないか
3100底当て、その後の上げ相場も次々的中
ttps://pbs.twimg.com/media/Dwy9iQvVsAEdYPk.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/Dwy9kRXU8AA3bsV.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/Dwy9mSxUYAA6izt.jpg
4200天井当て
ttps://pbs.twimg.com/media/Dwy8MdvUcAA-tq-.jpg
逆三尊は成立しないということ、ネックラインが天井であるということ的中
ttps://pbs.twimg.com/media/DwyiLE4U0AAf8F9.jpg
数々の予言的中
ttps://pbs.twimg.com/media/DvvlrFVU0AA8WNk.jpg
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1081739401703510016
相場目線横で三角持ち合いのレンジ相場になる的中
ttps://pbs.twimg.com/media/DxEe1Y6VAAA2-my.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
BTCの底と天井がわかってしまう天才だがお前ら爆儲けさせてやる
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 16:44:03.81ID:y2iGSpEJ2承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 16:44:48.01ID:y2iGSpEJ 14日の底的中
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1084947092575969280
三角持ち合い上に行きたがってる的中
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1086456547004243968
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1086560891066171392
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1086455563137863680
3800天井的中
ttps://pbs.twimg.com/media/DxWlIsEUYAAishT.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DxXTsySVYAALDzm.jpg
ttps://i.imgur.com/qwCAedQ.jpg
一旦上で3700天井的中
ttps://i.imgur.com/v7ZqexL.jpg
ヨコヨコからウェッジ下辺まで落ちる的中
ttps://i.imgur.com/GuHVDXq.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1084947092575969280
三角持ち合い上に行きたがってる的中
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1086456547004243968
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1086560891066171392
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1086455563137863680
3800天井的中
ttps://pbs.twimg.com/media/DxWlIsEUYAAishT.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DxXTsySVYAALDzm.jpg
ttps://i.imgur.com/qwCAedQ.jpg
一旦上で3700天井的中
ttps://i.imgur.com/v7ZqexL.jpg
ヨコヨコからウェッジ下辺まで落ちる的中
ttps://i.imgur.com/GuHVDXq.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/28(月) 17:08:31.24ID:T+mCcVMB
うん、全然当たってないね
お前帰っていいよ
お前帰っていいよ
4承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 17:50:03.66ID:In2+S8dY 的中出来るならそこでフルレバぶっぱなせよ。
何故ここに書き込む必要あるのか。
何故ここに書き込む必要あるのか。
2019/01/28(月) 18:01:03.77ID:sYgLYOyh
明日から日足の高値安値数日続けてくれ
でその実績でもってここで営業してくれ
でその実績でもってここで営業してくれ
2019/01/28(月) 18:18:49.37ID:T+mCcVMB
1週間の高値安値書けばいいんだよしょうもない
ぐだぐだ100番煎じみたいに
ぐだぐだ100番煎じみたいに
7承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 18:52:23.00ID:IJegLaXE 2月前半に下と見てるんだけどどう思う?
8承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 19:04:42.66ID:y2iGSpEJ >>7
今の下降トレンド2月の始まりには終わってそうじゃね?
今の下降トレンド2月の始まりには終わってそうじゃね?
9承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 19:33:01.88ID:y2iGSpEJ 想定されるチャートパターンの一つとして
ttps://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_a5d3a024eab3f5449d09ca0b20c5f74d.png
ttps://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_a5d3a024eab3f5449d09ca0b20c5f74d.png
10承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 19:37:11.44ID:IJegLaXE >>8
一回上げた後デカイの来ると見てる
一回上げた後デカイの来ると見てる
11承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 19:38:51.91ID:IJegLaXE >>9
まぁまだそっちのトレンドラインまで行く可能性あるよね
まぁまだそっちのトレンドラインまで行く可能性あるよね
12承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 19:39:41.60ID:y2iGSpEJ >>10
なるほど
なるほど
2019/01/28(月) 19:42:05.19ID:bdfm9qX8
ここで宣伝してる割りにはフォロワー増えてないね
14承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 19:45:17.33ID:y2iGSpEJ15承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 19:45:19.02ID:IJegLaXE こんな所で宣伝してもなぁ、というか目標軍資金いくら見積もってるんだよスレ主
16承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 19:56:44.12ID:IJegLaXE スレ主に助言するとすればnote作った方が良いと思うぞ
当たって儲かったならよろしければ購入してください的なの
当たって儲かったならよろしければ購入してください的なの
17承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 19:57:35.80ID:y2iGSpEJ >>16
noteどんな内容書けばいいんだ
noteどんな内容書けばいいんだ
18承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 21:07:58.11ID:6tvOPg4W19承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 21:40:58.64ID:Tcy4o8H9 儲かるなら商材屋まがいやらんでも相場で儲けりゃいいだろ
20承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 22:38:59.29ID:D4MK4c7w 2019年の大底を教えてください
21承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 23:28:56.13ID:y2iGSpEJ >>20
ツイッターでも何度も書いてたけど大体2000くらいでもっと明確にするなら2200予想だよ
ツイッターでも何度も書いてたけど大体2000くらいでもっと明確にするなら2200予想だよ
22承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 23:37:58.91ID:D4MK4c7w >>1
次の大幅上げ相場突入はいつ頃を予想してますか?
次の大幅上げ相場突入はいつ頃を予想してますか?
23承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 23:40:05.85ID:99iytrkh 2020年もBTCは電子ゴミですよね?
24承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 23:41:09.30ID:y2iGSpEJ >>23
ファンダ次第だろう
ファンダ次第だろう
25承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 23:43:26.25ID:y2iGSpEJ >>22
税金シーズンの税金売りが落ち着いてきたらBakkt期待でまた上がってく
税金シーズンの税金売りが落ち着いてきたらBakkt期待でまた上がってく
26承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 23:51:10.43ID:y2iGSpEJ 次のバブルが起きるための最低必要条件はBTCの利便性、安全性などが増す必要がある
BTC自体が通貨としての価値が低いから買われない
BTC自体が通貨としての価値が低いから買われない
2019/01/28(月) 23:57:29.01ID:nd1njJnn
下がるかもしれない上がるかもしれないくらいなら俺でも言えるんだよな
28承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 00:08:21.60ID:QmPlSCbc29承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 00:15:36.36ID:rndEj6dG >>28
大底はBakktよりもっと後だよ、数か月後とかそんな早い話じゃない
大底はBakktよりもっと後だよ、数か月後とかそんな早い話じゃない
30承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 00:31:30.32ID:RD38kQeI >>24
あたりめーだろ!おらぁ
あたりめーだろ!おらぁ
31承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 03:05:30.33ID:QmPlSCbc >>29
ということは今現物買うのは時期尚早ということですね
ということは今現物買うのは時期尚早ということですね
32承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 11:09:31.07ID:InU/GwdR >>31
長期ガチホではなくスイングで上がったら売るつもりなら今はそんなに悪くないと思うよ
長期ガチホではなくスイングで上がったら売るつもりなら今はそんなに悪くないと思うよ
33承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 12:39:50.85ID:InU/GwdR 俺は35万円台に到達する前に4200ドルからの下降トレンドは一旦終わってまたしばらく上昇に転じると予想してる
34承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 12:43:03.42ID:WkfSVDHA これ月足でのディセトラ作ろうとしてない?
2019/01/29(火) 12:57:26.01ID:D+IHg7Fc
近々底は26〜27万になる気がする
36承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 13:00:06.65ID:WkfSVDHA GMOの価格で35下回ったら21〜20ぐらいには落ちそうに思う
37承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 13:17:26.89ID:InU/GwdR >>34
その可能性は高いと思う
過去のチャートを見ると一直線で35万割に行かずサポートに支えられて反転すると思われ
ttps://pbs.twimg.com/media/DyDQK5WVAAAcSkx.jpg
その可能性は高いと思う
過去のチャートを見ると一直線で35万割に行かずサポートに支えられて反転すると思われ
ttps://pbs.twimg.com/media/DyDQK5WVAAAcSkx.jpg
38承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 13:28:22.89ID:InU/GwdR 3500と3590の巨大壁残ったままだし売り圧が解消されていくまでしばらくヨコヨコ続くかもね
39承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 13:30:14.82ID:WkfSVDHA となると週足レベルの上昇相場来る可能性考慮すると、そろそろmexの優位な点が出てくるな
40承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 17:07:05.01ID:msm630A5 お布施なんてよくて1万が限界でゴザル
41承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 17:27:19.17ID:InU/GwdR 1万円でもめっちゃうれしい
42承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 18:00:20.76ID:InU/GwdR しばらく旧正月の売り圧がありますが2月5日までにトレ転します、安いうちにしっかり仕込んでガッツリ稼ぎましょう
ttps://pbs.twimg.com/media/DyEFxSnVYAAgWSf.jpg
下降ウェッジ上抜けもちょうどその辺になりそう
ttps://pbs.twimg.com/media/DyEFxSnVYAAgWSf.jpg
下降ウェッジ上抜けもちょうどその辺になりそう
2019/01/29(火) 18:08:56.38ID:2n6fcbmB
シナマネーの寄与度の概算は?
44承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 19:35:58.07ID:InU/GwdR ディセトラ(三角持ち合い?)形成後に下抜けでしょうね
ttps://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_50fc61a765d8c565a8d3b1ee580a2567.png
>>43
わからん
ttps://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_50fc61a765d8c565a8d3b1ee580a2567.png
>>43
わからん
45承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 21:44:31.70ID:InU/GwdR 下抜けた後は次は30万付近にサポートがあると思われ
ttps://pbs.twimg.com/media/DyE4Oj_V4AEPcJM.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DyE4Oj_V4AEPcJM.jpg
2019/01/29(火) 22:06:11.21ID:d7R12nlK
損益見せてよ
まさか溶かしたあとエアトレでイキってるだけ?
仕事してるの?
まさか溶かしたあとエアトレでイキってるだけ?
仕事してるの?
47承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:20:00.50ID:InU/GwdR エアトレやよ
0.1BTCお布施してくれるなら損益晒すようにしてもいい
0.1BTCお布施してくれるなら損益晒すようにしてもいい
2019/01/29(火) 23:02:53.98ID:d7R12nlK
そんなに天底当てまくってる(笑)のに誰からもお布施されたことないの?
値動き予想して意味ある?
値動き予想して意味ある?
2019/01/29(火) 23:04:51.53ID:d7R12nlK
0.01BTCでもいいからどんどん増やしまくってる損益上げれば信者もいっぱい出来るし有料ノートでもサロンでも稼げるようになるよ
頑張ってね
頑張ってね
50承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:23:58.48ID:P8exRJCP お前去年ビットコインスレにいたエアトレ中学生だろ
51承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:26:19.79ID:q1Sb1FhA 同意見だな
少額から倍々に増やしていくのはインパクトあるし、Twitterでも有名になれるよ
だからエアトレは辞めな、幾らかmex登録アフィがあるでしょう?
少額から倍々に増やしていくのはインパクトあるし、Twitterでも有名になれるよ
だからエアトレは辞めな、幾らかmex登録アフィがあるでしょう?
52承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:30:34.97ID:InU/GwdR ttps://pbs.twimg.com/media/DyFbSFHUYAElUkl.jpg
大まかな長期予想
ちなみに去年に2019の最高値$4000最安値$2000予想を出している
大まかな長期予想
ちなみに去年に2019の最高値$4000最安値$2000予想を出している
53承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:49:40.42ID:InU/GwdR ポジション持ってると他のことに集中できなくなるし
恐怖や不安、緊張などの精神的な辛さも健康に悪そうだし
トレード自体に大分疲れてしまったってのもあるな
俺が予想当ててやるから俺以外の奴が代わりに稼いでくれて俺にお布施してくれる構図ができてほしい
恐怖や不安、緊張などの精神的な辛さも健康に悪そうだし
トレード自体に大分疲れてしまったってのもあるな
俺が予想当ててやるから俺以外の奴が代わりに稼いでくれて俺にお布施してくれる構図ができてほしい
54承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 00:12:02.86ID:GgGLPBHq トレードなんて皆リスク背負って寿命削ってやってるもんだよ
要するにスレ主は無責任な予想(笑)だけ発信して楽に稼ぎたいんだよね?
なら5chでコソコソやってても無理だと思うよ、KAZMAXやアニオタみたいに信者集めてサロン開かないと
要するにスレ主は無責任な予想(笑)だけ発信して楽に稼ぎたいんだよね?
なら5chでコソコソやってても無理だと思うよ、KAZMAXやアニオタみたいに信者集めてサロン開かないと
55承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 00:16:18.99ID:ffXxcwxO 考察する事のほうが疲れるわ…金は後追いみたいな感じ。俺はね
56承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 00:25:25.49ID:/W9hA6Cb >>55
マジか、FXしてると緊張状態が続いて動脈硬化とかで早死にしそうだわ
マジか、FXしてると緊張状態が続いて動脈硬化とかで早死にしそうだわ
2019/01/30(水) 00:31:02.55ID:7skswEGD
緊張が続くのは自分の許容超えたロット貼ってるんじゃね?
スキャかデイか知らないけど10枚でも月に3回1万幅取るだけで30万だからな
見合わないロット貼って退場してからそれやめたら安定して勝てるようになったぞ
スキャかデイか知らないけど10枚でも月に3回1万幅取るだけで30万だからな
見合わないロット貼って退場してからそれやめたら安定して勝てるようになったぞ
58承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 00:47:11.92ID:/W9hA6Cb >>57
たしかについつい大きなポジションやっちまうわ
たしかについつい大きなポジションやっちまうわ
2019/01/30(水) 01:18:46.32ID:XuExK7Ek
とりあえず日足の高値安値当てられないのはわかった
60承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 01:35:09.49ID:yirtQUph bitmexって、なんビットコインから出来るの?
500円分しかないんだが
500円分しかないんだが
2019/01/30(水) 03:26:04.35ID:ARE8KcG7
クソみたいなライン引いてる予想は全部デタラメだと言っておく
62承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 09:57:14.55ID:tqQemAHB63承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 10:51:36.33ID:tqQemAHB リップルはゴミです、仕手が無知なイナゴを釣るためにあと1,2回パンプ仕掛ける可能性も0じゃないが
ゴミだと気づいた人が順番に売ってくだけで40円すらもう超えることはないでしょう
草コインになる前に逃げることを推奨します
ゴミだと気づいた人が順番に売ってくだけで40円すらもう超えることはないでしょう
草コインになる前に逃げることを推奨します
64承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 11:26:56.00ID:odEEy0gg 上は4200ドルあたり越えてくれんとなぁ、下は最悪1800ぐらいには髭つけそうにも見える
65承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 12:02:56.32ID:odEEy0gg どうでもいいけどお布施でも一定金額超えるとそれなりの税金払わないと駄目だからな
2019/01/30(水) 12:04:39.50ID:bU4VgZOK
ガイジ乞食ニートくんこんなスレまで立ててたのかw
67承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 16:10:42.66ID:EWLc6cC1 ところで超長期的にはBTCはどうなると予想されますか?
1000万円を超えるのか、はたまたほぼ無価値になるのか
現物派なので細かい上げ下げはあまり気になりません
1000万円を超えるのか、はたまたほぼ無価値になるのか
現物派なので細かい上げ下げはあまり気になりません
68承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 16:37:18.24ID:tqQemAHB >>67
もしも次のバブルが起きれば3万ドル天井予想
日本円なら330万円らへん?
それにはBTCが安全で便利な価値のある通貨へと進化しETF承認される必要がある
1000万円は想像つかないなぁ、そこまで普及はしないだろうと思う
もしも次のバブルが起きれば3万ドル天井予想
日本円なら330万円らへん?
それにはBTCが安全で便利な価値のある通貨へと進化しETF承認される必要がある
1000万円は想像つかないなぁ、そこまで普及はしないだろうと思う
69承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 16:46:24.75ID:tqQemAHB 超長期展望
ttps://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_7b9e84076e46a389c3550927972a5c6c.png
こんな感じになれば理想的なんじゃね
ttps://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_7b9e84076e46a389c3550927972a5c6c.png
こんな感じになれば理想的なんじゃね
70承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 16:49:39.21ID:jiq1kum6 おっ、無職じゃん久しぶり〜
お婆ちゃん元気かよ、破産してから資産は増えたか?
お婆ちゃん元気かよ、破産してから資産は増えたか?
71承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 17:00:10.87ID:tqQemAHB 他界しちまった
72承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 17:10:00.61ID:tqQemAHB 急にフォロワー増えたと思ったらまとめブログにこのスレまとめられてたw
ttp://blog.livedoor.jp/kumokumowatawata/archives/15690790.html
ttp://blog.livedoor.jp/kumokumowatawata/archives/15690790.html
2019/01/30(水) 17:11:43.13ID:dRElXuA0
74承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 17:14:00.00ID:tqQemAHB >>73
こんなスレ立ってんの知らなかった
こんなスレ立ってんの知らなかった
75承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 17:26:39.59ID:tqQemAHB BTCは次のバブルが最後のバブルになるんじゃないかな
2019/01/30(水) 18:17:00.49ID:HqGll2Bn
お前がインフルエンサースレで邪魔だったから誰かが隔離スレ立てた上にそっちに書けって言われていたのに無駄にまた立てたのか
もう儲けたかったら0.01でいいから金入れて結果見せてみろ以外話進まないんだからやめろ
もう儲けたかったら0.01でいいから金入れて結果見せてみろ以外話進まないんだからやめろ
77承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 18:48:59.22ID:tqQemAHB >>76
隔離スレ立てられてたの気づかなかった
隔離スレ立てられてたの気づかなかった
78承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 20:46:50.04ID:0wmaw8TX お、無職まだおったんか
コイツ、破産してからはお婆ちゃんの年金奪って暮らしてるグズだからなww
コイツ、破産してからはお婆ちゃんの年金奪って暮らしてるグズだからなww
79承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 21:56:55.12ID:tqQemAHB 36万円台でL推奨、Sしないように警告、もっと神に感謝してくれよ
638 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/30(水) 12:26:38.67 ID:tqQemAHB [3回目]
俺は36万円台L推奨してたからな
これ信じた奴は今のところ皆儲かってんな
648 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/30(水) 12:30:46.00 ID:tqQemAHB [4回目]
3400以下でSはありえない
あまりにも危なすぎる
649 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/30(水) 12:32:08.70 ID:tqQemAHB [5回目]
>>644
下抜けすると思ってるアホwww
670 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/30(水) 12:42:31.95 ID:tqQemAHB [6回目]
>>614
https://www.tradingview.com/x/yUio6wMg
Finexの週足MA200
704 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/30(水) 13:08:09.54 ID:tqQemAHB [9回目]
36万円台底
旧正月の売り圧が落ち着けば下降ウェッジ上抜け
楽勝すぎる
790 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/30(水) 14:04:42.18 ID:tqQemAHB [11回目]
36万円台が底だって教えてたのに損してる人いるの?そんなわけないよな、爆儲けしてる人しかいないはず
230 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/29(火) 14:36:21.14 ID:InU/GwdR [8回目]
3100底、4200天井、ネックライン天井を当てた天才だけど36万円台が底だぞ
234 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/29(火) 14:40:00.11 ID:InU/GwdR [9回目]
36万円台で底ロング仕込めた奴は利確したあと寄付よろしくな
322 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/29(火) 15:37:24.22 ID:InU/GwdR [13回目]
俺の36万円台L推奨のおかげで多くの人が儲かるはずだ
少しくらいお布施してくれたっていいはず
638 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/30(水) 12:26:38.67 ID:tqQemAHB [3回目]
俺は36万円台L推奨してたからな
これ信じた奴は今のところ皆儲かってんな
648 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/30(水) 12:30:46.00 ID:tqQemAHB [4回目]
3400以下でSはありえない
あまりにも危なすぎる
649 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/30(水) 12:32:08.70 ID:tqQemAHB [5回目]
>>644
下抜けすると思ってるアホwww
670 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/30(水) 12:42:31.95 ID:tqQemAHB [6回目]
>>614
https://www.tradingview.com/x/yUio6wMg
Finexの週足MA200
704 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/30(水) 13:08:09.54 ID:tqQemAHB [9回目]
36万円台底
旧正月の売り圧が落ち着けば下降ウェッジ上抜け
楽勝すぎる
790 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/30(水) 14:04:42.18 ID:tqQemAHB [11回目]
36万円台が底だって教えてたのに損してる人いるの?そんなわけないよな、爆儲けしてる人しかいないはず
230 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/29(火) 14:36:21.14 ID:InU/GwdR [8回目]
3100底、4200天井、ネックライン天井を当てた天才だけど36万円台が底だぞ
234 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/29(火) 14:40:00.11 ID:InU/GwdR [9回目]
36万円台で底ロング仕込めた奴は利確したあと寄付よろしくな
322 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/29(火) 15:37:24.22 ID:InU/GwdR [13回目]
俺の36万円台L推奨のおかげで多くの人が儲かるはずだ
少しくらいお布施してくれたっていいはず
80承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 23:12:31.74ID:aA2DeVx2 上がり幅低すぎてアルト触ってた(≡・x・≡)
というかこんなの逆三尊描いてるんだからある程度上がるのはわかるでしょ、問題は此処から先の動き
というかこんなの逆三尊描いてるんだからある程度上がるのはわかるでしょ、問題は此処から先の動き
2019/01/31(木) 07:03:51.46ID:tfLbSFTv
こいつ無職か
また懲りずに他人を嵌め込んで稼ごうとしてるのか
破産したくせに予想びたりとかどの口がいってんの
また懲りずに他人を嵌め込んで稼ごうとしてるのか
破産したくせに予想びたりとかどの口がいってんの
82承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 07:51:21.45ID:3xEYmdrd83承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 10:43:59.57ID:2EO/hKEm なるほど、お婆さんが亡くなったから軍資金が捻出できないのね
84承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 11:18:28.31ID:1a+cCSEC BTCの分析が優秀アピールするわりにはいつも金に困ってるのは
https://twitter.com/BTCUSDT13
と、似てるな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/BTCUSDT13
と、似てるな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
85承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 12:19:26.59ID:XDT0Gk8m カズマックスとトレードバトルして知名度を上げよう
86承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 12:33:07.89ID:qpeyfy5P ゲバラみたいな事してちゃ駄目やで
87承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 13:01:28.79ID:LktEvA85 >>85
セリクラが来ないとトレ転しないという思い込みで12月に底Sしてリーダーボードから消えたみたいだが
セリクラが来ないとトレ転しないという思い込みで12月に底Sしてリーダーボードから消えたみたいだが
88承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 13:26:47.76ID:x6jE4sOq もう一段落ちるんじゃね?このまま上昇してくれたら面白いけど
89承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 14:42:18.80ID:XDT0Gk8m 運要素も強かったが、何だかんだで5000万近くのBTCを貯めたのは認めるわ
それをまたゼロにしてしまったのがカイジっぽくて面白い
それをまたゼロにしてしまったのがカイジっぽくて面白い
2019/01/31(木) 19:57:04.74ID:wWY6vlop
自己顕示欲こじらせすぎんご
91承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 20:20:30.55ID:FZJG4Wyd 複数のシナリオ立てて常に最悪の事態想定しないと負けるに決まってる、ロスカットってストップいれなかったのかよ
92承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 20:42:00.68ID:LktEvA85 せやな、自信がないときはポジらないのが一番だわ
93承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 20:46:56.67ID:LktEvA852019/02/01(金) 16:20:13.21ID:6BMjLnWN
乞食、息してるか?
95承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 16:21:00.35ID:WiCRKEHi 結局割らんということは落ちると仮定するなら三尊天井作るから上げ予想かね?
2019/02/01(金) 19:30:56.63ID:CWbttNaq
どの足の三尊?
97承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 19:59:50.86ID:oPR9kCBm 今は旧正月の売り圧があるけど旧正月が終わる2月5日までにトレ転予想だよ
36万円台底だと思うけど安全に行きたいなら2月5日近くになるまで様子見するのもありなんじゃない
36万円台底だと思うけど安全に行きたいなら2月5日近くになるまで様子見するのもありなんじゃない
98承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:05:21.46ID:oPR9kCBm トレ転したらもう一度このラインまで上がってくれたらいいなぁって感じ
ttps://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_64520e5c0a0749e856532d7136c20c71.png
ttps://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_64520e5c0a0749e856532d7136c20c71.png
2019/02/01(金) 20:11:02.11ID:NV+lht8o
>>1てめーせっかくスレ立ててやったのに自分で調子こいたスレ立ててんじゃねーよ
いい歳こいて一文無しでママに養ってもらってる無職の分際でカッコつけてんじゃねー!
インフルエンサーとして再起を期す無職のスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548121506/
いい歳こいて一文無しでママに養ってもらってる無職の分際でカッコつけてんじゃねー!
インフルエンサーとして再起を期す無職のスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548121506/
100承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:12:51.78ID:NV+lht8o こいつのことはこのまとめ見れば大体わかるぞ
4 .[sage] 2019/01/22(火) 10:51:33.70 ID:xi/vC195
参考過去スレ
http://kasotukayaro.xn--u9j207iixgbigp2p.xn--tckwe/6960/5000%E4%B8%87%E5%86%86%E5%84%B2%E3%81%91%E3%81%9F%E3%81%8C%E5%85%A8%E8%B3%87%E7%94%A3%E5%A4%B1%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%BF%BA%E3%82%92%E5%8A%A9%E3%81%91%E3%82%8B/
4 .[sage] 2019/01/22(火) 10:51:33.70 ID:xi/vC195
参考過去スレ
http://kasotukayaro.xn--u9j207iixgbigp2p.xn--tckwe/6960/5000%E4%B8%87%E5%86%86%E5%84%B2%E3%81%91%E3%81%9F%E3%81%8C%E5%85%A8%E8%B3%87%E7%94%A3%E5%A4%B1%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%BF%BA%E3%82%92%E5%8A%A9%E3%81%91%E3%82%8B/
101承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 20:20:55.10ID:oPR9kCBm 上抜けしてからつよいな
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1091291717075005441
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1091291717075005441
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
102承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:03:36.24ID:wyem63Dt103承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:23:20.76ID:LmMecYab 死ねよ
ロープ代やるからよ
ロープ代やるからよ
104承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:15:37.59ID:ul/bg+Xg >>103
死なないけどロープ代くれるならツイッターでDMして寄付よろしく
死なないけどロープ代くれるならツイッターでDMして寄付よろしく
105承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:50:36.40ID:BEtWzxZE いいね
106承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 08:33:53.43ID:JLqQuiPX ロープくらい自分で用意しろよ
だからダメなんだよお前は
だからダメなんだよお前は
107承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 11:04:58.63ID:iry7aj38 俺の命は1兆円以上の価値があるから1兆円以上俺に寄付した奴以外自殺教唆する権利ないわ
108承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 13:05:20.18ID:zObrzTEY そういう馬鹿馬鹿しい事言っちゃうからお前はダメなんだよ。
歳考えろよ、もっとうまくやれ。
歳考えろよ、もっとうまくやれ。
109承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 13:54:04.20ID:CAYTpD2Z110承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 14:21:05.26ID:iry7aj38 もしも俺が金持ちだったらいい嫁見つけて子供作って天才に育てるわ
勿論性格面も自惚れたり傲慢になったりしないように人のために生きるようにちゃんと教育するけど
勿論性格面も自惚れたり傲慢になったりしないように人のために生きるようにちゃんと教育するけど
111承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 14:26:53.41ID:zObrzTEY 自分が自惚れの傲慢なんだから教育なんて無理でしょ
112承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 14:31:02.92ID:+A/Ts2cs しょうもない言い争いしてるならチャート見とけよ
113承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 14:35:53.83ID:sGwYS0ok 破産ニートの無能ゴミカスのくせしてなんでここまで自惚れできんの??
114承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 14:45:47.67ID:iry7aj38 ネットだから、リアルなら流石にやらん
115承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 16:21:08.94ID:nLQ/aqpn116承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 16:25:11.48ID:Yd2AYeK7 ゴミの癖にどっからその自信は沸いてくんの?って言ってるんだが
現実見ようぜ負け犬
現実見ようぜ負け犬
117承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 16:50:32.64ID:iry7aj38118承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 16:55:37.13ID:zObrzTEY 平均以上の能力持ってるのに無一文て
119承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 16:58:25.29ID:39WqrwlR うんこー(゚∀゚)
120承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 17:03:10.37ID:qyCGm3f+ 平均以上の能力をもっている
その結果、無職のこじきか
哀れ
その結果、無職のこじきか
哀れ
121承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 17:41:41.60ID:iry7aj38 それほど熱心に練習してるわけでもないのに将棋ウォーズ弾丸二段まで行ったり
絵が上手かったりするのも事実だからね
ゲームは大分練習したけど
絵が上手かったりするのも事実だからね
ゲームは大分練習したけど
122承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 18:20:49.62ID:yVCO/+8Z 要領よく何でもこなせるやつはいるし、それで自分を神童と思うやつは沢山いると思うで
だいたい中学くらいで反省して分相応な性格に戻るけど
だいたい中学くらいで反省して分相応な性格に戻るけど
123承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 18:37:57.95ID:RJVwWmuo 別にこなせてないしな
破産してるし
破産してるし
124承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:09:16.81ID:iry7aj38 リアルでは高飛車な性格では全然ないよ
むしろ腰が低いし上下関係が嫌いで相手が子供だろうと対等な関係を好む
でもうっかり相手に失礼なことを言ってしまうことはあるかも
まぁそもそもリアルで対人コミュニケーションすることほとんどないけど
むしろ腰が低いし上下関係が嫌いで相手が子供だろうと対等な関係を好む
でもうっかり相手に失礼なことを言ってしまうことはあるかも
まぁそもそもリアルで対人コミュニケーションすることほとんどないけど
125承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:10:31.18ID:L7BF+oL9 トプ画の絵も、トプ画にするくらいだから自信満々なやつなんだろうが別にうまくないがな
何が上手いのは事実やw自惚れるなクソゲージがw
まぁ家族を泣かせる能力だけは平均以上ある事は認めてやるよ
何が上手いのは事実やw自惚れるなクソゲージがw
まぁ家族を泣かせる能力だけは平均以上ある事は認めてやるよ
126承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:14:43.33ID:iry7aj38127承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:16:05.99ID:L7BF+oL9 そうか、あんなのでイキってたら笑われるぞ
もう十分笑い者だがな
消しとけ
もう十分笑い者だがな
消しとけ
128承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:07:15.20ID:qyCGm3f+ 一定の社会的に評価される能力がある人は、それがどんなものでも金に繋がる
つまり、無職の穀潰しな時点でお察しよ
お婆ちゃんも可哀想にな
老い先短いのに、自分の血をひく孫がこんな有様で
つまり、無職の穀潰しな時点でお察しよ
お婆ちゃんも可哀想にな
老い先短いのに、自分の血をひく孫がこんな有様で
129承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:19:40.08ID:Y6PWMA2B コツを掴むのが早いので何でもそこそこにすぐなるが、そもそも競争したり何か得るのが目的ではなくアイディアを試すのが人生至上の目的なのでそこそこ納得いったら飽きて止めるを繰り返し全部微妙になる
3%ほどいると分類されてるタイプやけどこれやろお前
3%ほどいると分類されてるタイプやけどこれやろお前
131承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:48:08.64ID:wbr1kCdh 頼むぜ
俺を億万長者へと導いてくれ
俺を億万長者へと導いてくれ
133承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:31:07.61ID:14Rk2Uoz 130万くらい。。。
134承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:59:07.49ID:CbUuBi8e >>133
いいね、100万あれば億狙える
でも決して焦らずハイリスクトレードしたりポジポジ病にはならないようにね
わからないときは無理してポジションを取らない
はっきり反発するとわかってるサポートに買い板を出す
はっきりここは超えないとわかってるレジスタンスに売り板を出すそんな感じで確実に取れそうなところ、自信のあるところを取っていくといいと思う
いいね、100万あれば億狙える
でも決して焦らずハイリスクトレードしたりポジポジ病にはならないようにね
わからないときは無理してポジションを取らない
はっきり反発するとわかってるサポートに買い板を出す
はっきりここは超えないとわかってるレジスタンスに売り板を出すそんな感じで確実に取れそうなところ、自信のあるところを取っていくといいと思う
135承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:01:40.83ID:Z9pBtdWK 夢あるー
136承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 23:22:35.96ID:CbUuBi8e 掛け算で増えてくと資産も加速的に増えてくからね
去年の4月もFXで資産すっ飛ばしたのに出金してた100万円があったおかげで50万くらい入金して
4月24日のVIPS上場から7月末ごろのまでの約三か月間で5000万やで
今思うとマジで奇跡だったんやなぁ…
去年の4月もFXで資産すっ飛ばしたのに出金してた100万円があったおかげで50万くらい入金して
4月24日のVIPS上場から7月末ごろのまでの約三か月間で5000万やで
今思うとマジで奇跡だったんやなぁ…
138承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 16:04:07.32ID:uVFVn0sz >>42
シナマネーの寄与度もわからずになんでこんなこと言ったの?
テクニカルなんてのは実態無視してチャートだけで未来を見ようとする妄想だぞ
資金力のある人等は他の銘柄の方がよくて手を引いたり取引所が倒産したり、採算が取れるマイナーが限られたり、たまたまこのタイミングで仮想通貨に興味持ったりと、そういう色んな事情のお金の集合体が市場を作ってるんだぞ
2/5までにトレ転て言うけどなんで過去のチャートに合わせて消えた人を穴埋めするように新規や何かで資金が湧いてくるとチャートだけで考えられると思う?
例えば一昨年秋から冬のテザーのインチキマネーで加速したチャートとかも裏付けられる資金源を特定してやっと流れがわかるのが規制の薄い仮想通貨の相場だぞ
机上の空論で上手いこと当たろうが外れようが事実自体には何の意味もないんだよ
仕手相場の実態を見ろよ
シナマネーの寄与度もわからずになんでこんなこと言ったの?
テクニカルなんてのは実態無視してチャートだけで未来を見ようとする妄想だぞ
資金力のある人等は他の銘柄の方がよくて手を引いたり取引所が倒産したり、採算が取れるマイナーが限られたり、たまたまこのタイミングで仮想通貨に興味持ったりと、そういう色んな事情のお金の集合体が市場を作ってるんだぞ
2/5までにトレ転て言うけどなんで過去のチャートに合わせて消えた人を穴埋めするように新規や何かで資金が湧いてくるとチャートだけで考えられると思う?
例えば一昨年秋から冬のテザーのインチキマネーで加速したチャートとかも裏付けられる資金源を特定してやっと流れがわかるのが規制の薄い仮想通貨の相場だぞ
机上の空論で上手いこと当たろうが外れようが事実自体には何の意味もないんだよ
仕手相場の実態を見ろよ
139133
2019/02/06(水) 16:14:38.12ID:s3YWfWT1140承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:12:21.46ID:Dbz/Qm2g >>139
可能性はあるが本人の判断能力、危機管理能力もかなり重要になる
だんだんボラがなくなってきて方向感もなくなって稼ぎにくくなることもあるかもしれない
取引高、時価総額が低くなってきたら少数のクジラによって意味不明な動きをされるリスクもなくはないから気を付けてね
可能性はあるが本人の判断能力、危機管理能力もかなり重要になる
だんだんボラがなくなってきて方向感もなくなって稼ぎにくくなることもあるかもしれない
取引高、時価総額が低くなってきたら少数のクジラによって意味不明な動きをされるリスクもなくはないから気を付けてね
141承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:17:52.85ID:Dbz/Qm2g >>138
2月5日までに上がる予想は外れたけどツイッターではまだ上がらない、上がりだしても焦って買わなくていいって予想修正してたよ
2月5日までに上がる予想は外れたけどツイッターではまだ上がらない、上がりだしても焦って買わなくていいって予想修正してたよ
142承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:37:13.86ID:Dbz/Qm2g >>138
短期的な下げ相場から上げ相場の転換もトレ転って言ってるだけでそんなぐいぐい上がるとは思ってないぞ
40万円らへんまで上がるのをイメージしてた
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1089770884481527808
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
短期的な下げ相場から上げ相場の転換もトレ転って言ってるだけでそんなぐいぐい上がるとは思ってないぞ
40万円らへんまで上がるのをイメージしてた
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1089770884481527808
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
143承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 17:43:18.35ID:Dbz/Qm2g これからタックスシーズンもあるのに積極的に買う理由がないし
大口の意志が上げさせたくないみたいだから読みが甘かったのは認める
大口の意志が上げさせたくないみたいだから読みが甘かったのは認める
144133
2019/02/06(水) 17:59:11.05ID:s3YWfWT1 >>140
ストップとかはサポレジの外側に置くとして、ストップ狩りに合ったら数日トレードやめるとかしてる?
確かに危機管理能力ってか維持率どれくらいで確保するかが難しいよね。あと利幅どれくらいで取るかとかも。。。
頑張ろう。
ストップとかはサポレジの外側に置くとして、ストップ狩りに合ったら数日トレードやめるとかしてる?
確かに危機管理能力ってか維持率どれくらいで確保するかが難しいよね。あと利幅どれくらいで取るかとかも。。。
頑張ろう。
145承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:00:59.23ID:RppGYJO0 というかこの人に限ったわけではなく適当な予想する界隈のインフルエンサー全てにあたるけど
予想なんて結果として当たるか外れるかしかなくて、読みが甘いとか短期だと予想外の動きするとか全部後付けの言い訳なんだよ
それに対する答えが投資は自己責任なんだから予想屋に投資する理由なんてないんだわ
予想なんて結果として当たるか外れるかしかなくて、読みが甘いとか短期だと予想外の動きするとか全部後付けの言い訳なんだよ
それに対する答えが投資は自己責任なんだから予想屋に投資する理由なんてないんだわ
146承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:05:46.98ID:8ETM7hZG 10回連続で当てたとしても1回大きく予想と逆方向に値段が動いただけで退場、なんてザラにあるからな
56BTCとかした原因もそれだろ?
56BTCとかした原因もそれだろ?
147承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:45:45.47ID:tpDp47O0149承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:16:29.16ID:Dbz/Qm2g 3300らへんまで落ちる可能性はある
150承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:23:44.70ID:tpDp47O0151承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:29:49.36ID:Dbz/Qm2g >>150
ロットの大きさはどのくらい確信できるか、どのくらい不安を感じないか、どのくらいリスクリターンがあるかによって変えればいいと思う
リスク管理能力は俺は低かったから大体どのくらいでやるのがいいのかは生き残ってるトレーダーさんに聞いた方が参考になると思う
ロットの大きさはどのくらい確信できるか、どのくらい不安を感じないか、どのくらいリスクリターンがあるかによって変えればいいと思う
リスク管理能力は俺は低かったから大体どのくらいでやるのがいいのかは生き残ってるトレーダーさんに聞いた方が参考になると思う
152承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:35:00.48ID:tpDp47O0154.
2019/02/06(水) 20:41:16.69ID:ld7rsNd5 このニート自己評価高過ぎて草
平均以上の能力あれば職歴無しの引きこもりニートなんてならねーわw
平均以上の能力あれば職歴無しの引きこもりニートなんてならねーわw
158承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:53:37.14ID:Dbz/Qm2g159承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 22:04:24.51ID:vk8kD91x >>158
チャートの基本的読み方は勿論、ダウ理論や酒田五法、エリオット波動をはじめ色々勉強はしました。各種オシレーター等も色々試しました。
どうしてそうなったか?ていうのは市場参加者の心理って意味ですよね?
チャートの基本的読み方は勿論、ダウ理論や酒田五法、エリオット波動をはじめ色々勉強はしました。各種オシレーター等も色々試しました。
どうしてそうなったか?ていうのは市場参加者の心理って意味ですよね?
160承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 22:56:34.75ID:Dbz/Qm2g161承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 23:04:09.71ID:Dbz/Qm2g 移動平均線は200日に設定、雲はどのくらいのスケールでチャートを見たいかによって一時間足、4時間足、日足を使い分ける
最重要はやっぱりラインを引くこと
最重要はやっぱりラインを引くこと
162承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 23:19:04.39ID:DRV2Q30/ こんなのにすら騙されるのがいるから詐欺はなくならないわけだ
163承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 00:23:04.70ID:gPKOmMZB >>160
ライン、MA、一目、自分も一緒だ!
一目はあんまり見てなくて、チャートの動きとか流れをよく見て三角のトレンドライン引いて考えてポジってます
ただBTCはボラ無さ過ぎて難しくなってきましたね...
ライン、MA、一目、自分も一緒だ!
一目はあんまり見てなくて、チャートの動きとか流れをよく見て三角のトレンドライン引いて考えてポジってます
ただBTCはボラ無さ過ぎて難しくなってきましたね...
164承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 00:24:26.10ID:gPKOmMZB しかもEMA200も一緒だったw
166承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 00:40:43.00ID:xqKEgDi2 BTC3330まで落ちてたのね
言ったやろ
148 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/06(水) 20:03:44.60 ID:Dbz/Qm2g [5回目]
>>147
今はあんまりロングはしたくねーな
149 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/06(水) 20:16:29.16 ID:Dbz/Qm2g [6回目]
3300らへんまで落ちる可能性はある
言ったやろ
148 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/06(水) 20:03:44.60 ID:Dbz/Qm2g [5回目]
>>147
今はあんまりロングはしたくねーな
149 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/06(水) 20:16:29.16 ID:Dbz/Qm2g [6回目]
3300らへんまで落ちる可能性はある
167承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 00:48:47.75ID:gPKOmMZB >>165
自分は為替上がりで色々痛い目にあったりしながら結局これにたどり着きました。一目はおまじない程度ですね。
3341まで落ちましたね。ただこのズルズル下がっていくチャート見てもどう読めばいいか自分には全然分かりません。。。
自分は為替上がりで色々痛い目にあったりしながら結局これにたどり着きました。一目はおまじない程度ですね。
3341まで落ちましたね。ただこのズルズル下がっていくチャート見てもどう読めばいいか自分には全然分かりません。。。
169承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 01:05:45.42ID:+rtAeJzo ライン引くの一生懸命やってる時点で実力はお察しだわ
170承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 01:10:12.89ID:xqKEgDi2171承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 01:16:42.31ID:5snPOtay レジサポくらいは意味あるがその他は却って色眼鏡でしかないからな
むしろ大口がそういう心理の奴に当たりをつけて狙えるといえる
ちなみに逆にブレイクで初動を確信する奴を狙う場合もあるから結局丁半
むしろ大口がそういう心理の奴に当たりをつけて狙えるといえる
ちなみに逆にブレイクで初動を確信する奴を狙う場合もあるから結局丁半
172承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 01:21:44.24ID:+rtAeJzo 出来高も見ずに皆が信じてるとか言えちゃうんだもんなあ
174承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 01:33:58.49ID:xqKEgDi2 ライン引かなくても回転する方法はあるけど
機能することが多いんだから引かないよりは引いておいた方がいい
揉み合いは騙しが頻発するもんだと覚えておけば狼狽やイナゴでやられること減ると思う
機能することが多いんだから引かないよりは引いておいた方がいい
揉み合いは騙しが頻発するもんだと覚えておけば狼狽やイナゴでやられること減ると思う
175承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 01:35:33.18ID:5snPOtay 何にもない所で仕掛けても疑心暗鬼でボチボチだから教徒に当たりをつけて「この形見たことあるうううう!」てなる奴を掬い取る
教徒は焼かれて「この形だったかー」とか「◯時間足かー」とかズレた分析して勝手に納得してまた焼かれる
たまに「騙しだったかー」と表面上気付く奴もいるが深層心理に学んだ形がこびりついてるから実は根本的には気付いてない
出来高の低い株だと何も知らない疑心暗鬼なビギナーより糞楽でまとまった仕掛けができる
教徒は焼かれて「この形だったかー」とか「◯時間足かー」とかズレた分析して勝手に納得してまた焼かれる
たまに「騙しだったかー」と表面上気付く奴もいるが深層心理に学んだ形がこびりついてるから実は根本的には気付いてない
出来高の低い株だと何も知らない疑心暗鬼なビギナーより糞楽でまとまった仕掛けができる
176承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 01:41:30.81ID:5snPOtay >>174
自分の仕手株持つとわかりやすくまとまったロットが嵌るからやっぱこれイメージしちゃうんだなってのが手に取るようにわかるよ
逆によくわからんエントリーする小金持ちや別の仕手っぽいのが仕掛けを乱す方が厄介で見えない資金力に怯えて敗走する事が多い
自分の仕手株持つとわかりやすくまとまったロットが嵌るからやっぱこれイメージしちゃうんだなってのが手に取るようにわかるよ
逆によくわからんエントリーする小金持ちや別の仕手っぽいのが仕掛けを乱す方が厄介で見えない資金力に怯えて敗走する事が多い
177承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 01:45:59.91ID:+rtAeJzo 機能してるっぽいラインなんていくらでも引けるし、逆に機能してないラインは無数に引けるんだから、過去の値動き引いた線なんてカーブフィッティングでしかない
出来高みないとトレンドラインなぞクソの役にも立たんぞ
出来高みないとトレンドラインなぞクソの役にも立たんぞ
178承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 01:48:34.97ID:xqKEgDi2181承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 01:58:37.21ID:+rtAeJzo なるほど、じゃあそれで130万を億にすればいいじゃないか
他人を巻き込んじゃダメだぞ
他人を巻き込んじゃダメだぞ
183承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 02:17:46.56ID:5snPOtay まあ売買代金高い所はたまに共有認識がきっかけ程度には働くだろうがな
為替はやんないからわからん
まずプレイヤーの全体像がよくわからんしファンドや無数の多種多様なプロや人間離れしたAIとかが渦巻いてるみたいだしファンダのカバーエリアも世界的だし織り込み速度もヤバイしあれこそ太線のサポレジ以外はテクニカル意味なさそうな気はしてる
為替はやんないからわからん
まずプレイヤーの全体像がよくわからんしファンドや無数の多種多様なプロや人間離れしたAIとかが渦巻いてるみたいだしファンダのカバーエリアも世界的だし織り込み速度もヤバイしあれこそ太線のサポレジ以外はテクニカル意味なさそうな気はしてる
184承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 02:23:39.81ID:+rtAeJzo まるで仮想通貨のプレイヤーの全体像はわかってるみたいな言い方だな
185承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 02:32:34.43ID:5snPOtay それは流石にみんなわかってるだろ
こんなゴミデータで鯨すら投げたんだぞ
イナゴも駆逐されて逆乖離が定着して長いのに未だにこの異常事態で掴めないでいるのは逆に信じられないわ
こんなゴミデータで鯨すら投げたんだぞ
イナゴも駆逐されて逆乖離が定着して長いのに未だにこの異常事態で掴めないでいるのは逆に信じられないわ
186承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 02:58:51.31ID:xqKEgDi2 ラインは後付けじゃなくても引いてた奴が機能することはある
BTCはそういうもの
俺が跳ね返されると予想してS推奨してたライン
ttps://pbs.twimg.com/media/DxwKp25UUAEUdo1.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/Dx0sjewV4AAOZ01.jpg
フラッグぽいとして引いた線
ttps://pbs.twimg.com/media/Dw9OuHgVsAAaNYa.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/Dw9g0ynUUAIzzs_.jpg
その後も上辺が抵抗として機能
ttps://pbs.twimg.com/media/DxBT1MKUwAApio5.jpg
皆が意識してたネックライン
ttps://pbs.twimg.com/media/DwNRHlHU8AEta6u.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DwiOgHfUwAASj-g.jpg
BTCはそういうもの
俺が跳ね返されると予想してS推奨してたライン
ttps://pbs.twimg.com/media/DxwKp25UUAEUdo1.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/Dx0sjewV4AAOZ01.jpg
フラッグぽいとして引いた線
ttps://pbs.twimg.com/media/Dw9OuHgVsAAaNYa.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/Dw9g0ynUUAIzzs_.jpg
その後も上辺が抵抗として機能
ttps://pbs.twimg.com/media/DxBT1MKUwAApio5.jpg
皆が意識してたネックライン
ttps://pbs.twimg.com/media/DwNRHlHU8AEta6u.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DwiOgHfUwAASj-g.jpg
187承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 02:59:06.53ID:xqKEgDi2 ttps://pbs.twimg.com/media/Du1djg8UwAAWcF3.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/Du2ZlkyVAAAdhGL.jpg
S利確推奨したライン
ttps://pbs.twimg.com/media/DuyXJUQVAAABUhs.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/Du0UwPbUwAU_DcE.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DuifkK5VsAE2nyM.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DunlkHBVsAAAcls.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DunyoIKVAAAqymU.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/Du0TAbkVYAAh0X_.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/Du2ZlkyVAAAdhGL.jpg
S利確推奨したライン
ttps://pbs.twimg.com/media/DuyXJUQVAAABUhs.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/Du0UwPbUwAU_DcE.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DuifkK5VsAE2nyM.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DunlkHBVsAAAcls.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DunyoIKVAAAqymU.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/Du0TAbkVYAAh0X_.jpg
189承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 09:20:43.21ID:buMjoeBU 今はBTCfxよりBCHとか触るほうがいいんでしょうか?
190承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:00:29.27ID:vtYwQ1hx >>189
アルトの方がボラが大きいけど突然大きく動くことあるから気を付けてな
取引所のバグかなんかでXRP下髭できたこととかあったし
ttps://pbs.twimg.com/media/DxJgRHXU8AAoUdQ.jpg
アルトの方がボラが大きいけど突然大きく動くことあるから気を付けてな
取引所のバグかなんかでXRP下髭できたこととかあったし
ttps://pbs.twimg.com/media/DxJgRHXU8AAoUdQ.jpg
191承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:33:34.71ID:vtYwQ1hx ノート作ったから買ってくれ
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1093486535570149376
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1093486535570149376
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
192承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:38:39.85ID:iiHMjiJh 9900円wwww
しかもわすが1800字ww
詐欺中の詐欺!!
しかもわすが1800字ww
詐欺中の詐欺!!
193承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:44:04.85ID:vtYwQ1hx この方法知ってれば9千円くらいあっという間に取り返せるやろう
194承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:45:04.22ID:V4Bl0Pga ガチ詐欺に手を染め出したか
どこまでも堕ちていくな
どこまでも堕ちていくな
195承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:47:26.55ID:vtYwQ1hx Note作ったらって言ってたのに何で詐欺になるんw
196承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:49:49.77ID:vtYwQ1hx 5倍を3回達成するだけで125倍か
197承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:49:54.89ID:V4Bl0Pga 詐欺商材の常套句だけで構成された紹介文がな…
198承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 21:50:22.39ID:V4Bl0Pga そんで俺は言ってねえ
200承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 02:13:07.54ID:IUdrjqAo なんとか990円にしてもらえませんかね?(´・ω・`)
201承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 02:13:57.00ID:Av3AXVuC203承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 02:43:29.32ID:lXu8hWS5 せっかく買ったのに書いてある内容がもう知ってて実践してることだったらって心配もあると思うから
書いてある内容これやろって想像してるのがあったらDMで聞けば内容がそれに近いか遠いかくらいは教えてあげる
書いてある内容これやろって想像してるのがあったらDMで聞けば内容がそれに近いか遠いかくらいは教えてあげる
204承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 03:53:15.48ID:w4tRvtB0 誰が自己顕示欲拗らせた破産無能ニートのゴミnote1万も出して買うかよwwww
ちょっと冷静になって考えてみろwwww
ちょっと冷静になって考えてみろwwww
205承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 06:26:16.22ID:9zXcSKVi 破産した癖に自信がもてる理由が皆目わからん
208承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 11:01:07.66ID:n3YLk+K1 競馬の予想とかでも数百円がいいとこやのに、何でこの業界だけ無駄に高額なんやw
パチンコの攻略法と同じで売り切って逃げたい感がすごい
パチンコの攻略法と同じで売り切って逃げたい感がすごい
209承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:00:16.11ID:j42jwjwB 首吊り配信まだ?
投げ銭いっぱいくるぞ
投げ銭いっぱいくるぞ
210承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:32:09.03ID:R7Lem4KJ211承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 15:25:24.16ID:HNYjhg/+ わかったわかった凄い凄い
1万くらい現金あるだろ?
お前ほど実力(笑)あればそれ原資で1億くらいすぐ稼げるよ(笑)
1万くらい現金あるだろ?
お前ほど実力(笑)あればそれ原資で1億くらいすぐ稼げるよ(笑)
212承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 16:08:34.00ID:R7Lem4KJ もう0.01→0.0133やで
213承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 16:23:24.13ID:Y8f0l3BI デモトレw
35歳 第二の人生頑張るぞ で検索してこい
35歳 第二の人生頑張るぞ で検索してこい
214承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 16:42:14.67ID:pld91aDE じゃあもう販売せずに自力でトレードで稼いだ方が早いな
まぁ頑張ってくれ、お疲れさん
まぁ頑張ってくれ、お疲れさん
215承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 16:49:39.09ID:f7/nVhPi 990円なら買うぞ〜
216承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 17:19:55.19ID:R7Lem4KJ 購入者が商品を買う際にその商品の価値を重視している場合は割安感を出そうとした価格設定にするより
1万円とかキリのいい数字にした方が売れやすいらしいな
今から100円値上げするのもあれだしこのままにするけど
1万円とかキリのいい数字にした方が売れやすいらしいな
今から100円値上げするのもあれだしこのままにするけど
217承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 17:25:28.69ID:hoEPFU9W ひとつも売れてないの?もしそうなら1000円にしろよ
1000円なら10人くらい買うやついるぞ
1000円なら10人くらい買うやついるぞ
218承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 19:26:31.29ID:R7Lem4KJ 一つだけ売れたよ
219承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 19:37:56.89ID:9N6cVPpF インジゲーターなんて言ってるやつが売れるはずが無かろう
そんなんでは釣られるやつおらんぞ
そんなんでは釣られるやつおらんぞ
221承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 22:02:27.14ID:R7Lem4KJ ttps://pbs.twimg.com/media/Dy4nLKJUwAEO6DK.jpg
デモトレのBTCFX12時間で資産二倍やぞ、もうこれで本物である証明になったね
デモトレのBTCFX12時間で資産二倍やぞ、もうこれで本物である証明になったね
222承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 22:16:06.67ID:wRmAj0rY でも、実際は
破産
資産ゼロ
無職
破産
資産ゼロ
無職
223承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 22:34:59.75ID:u+haNvsm なんか、本当に頭悪いんだな
自分では天才と思ってるようだけど
自分では天才と思ってるようだけど
224承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 22:35:32.39ID:u+haNvsm あ、本気で天才と思ってない〜 とかもういいんで
225承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 22:47:36.21ID:R7Lem4KJ 嫉妬ダサいね
227承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 23:03:39.04ID:UwylDgbw デモトレでも2倍になったならスゲーじゃん!
後はそれを1円でも金入れてやるだけで資産50倍とか可能やん!
頑張りや!1円たりともお布施しないけど応援しているで
後はそれを1円でも金入れてやるだけで資産50倍とか可能やん!
頑張りや!1円たりともお布施しないけど応援しているで
228承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 23:11:00.84ID:R7Lem4KJ 有能な人間が金持たなきゃ間違ってんだよ世の中は
229承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 23:29:35.21ID:TCI/ZHcI 違うよ
有能な人間だから金を持てるんだよ
つまり、お前は無能
有能な人間だから金を持てるんだよ
つまり、お前は無能
230承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 23:48:40.20ID:R7Lem4KJ トレ転するタイミングはダンプさせたい仕手の売り壁で三日ずれたけど36万円台底予想正解だったろ
231承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 00:54:01.75ID:XKTP5NI3 トレ転してもトレ転したことに気づかずに下目線、S脳のままになってしまう奴結構いるんだなぁ
なんかノートに大分色々書かなきゃいけない気がしてきた
なんかノートに大分色々書かなきゃいけない気がしてきた
232承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 01:25:06.99ID:XKTP5NI3 Noteで実際に自分の口座に振り込まれるのってもしかして来月末?
235承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 01:34:40.15ID:XKTP5NI3 デモトレでもう結果出てんじゃん、別に俺がトレードしてるときは低ボラで長い髭オンパレードでもなかったし
236承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 01:35:16.90ID:YEkGNLto237承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 01:37:48.14ID:XKTP5NI3 デモトレで証明しただろw
過去にも一ヶ月でモナ5倍とか
数ヶ月で5,60万から5000万とかやってっしw
過去にも一ヶ月でモナ5倍とか
数ヶ月で5,60万から5000万とかやってっしw
238承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:11:55.23ID:/Gt65l4R こんなとこでウダウダ言っていないで1000円でも準備しといたらよかったのに
5万幅見ているだけって本当にもったいないぞ
5万幅見ているだけって本当にもったいないぞ
240承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:15:49.41ID:XKTP5NI3 いやぁ…トレ転だけはやっぱ逃しちゃいけないな…
241承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:16:45.88ID:XKTP5NI3 ずっと前からトレ転するから36万円台でロングしろ言ってたのにアホみたいにデモトレしてる場合じゃなかった
242承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:18:37.70ID:/Gt65l4R243承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:26:11.47ID:XKTP5NI3 底打った後の爆上げ何度も見てきた光景なはずなのに
過去にサポートされてたラインだからレジスタンスになってるだのアホみたいな予想情けねぇ
完全に仕手に騙されてたわ
過去にサポートされてたラインだからレジスタンスになってるだのアホみたいな予想情けねぇ
完全に仕手に騙されてたわ
244承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:36:39.36ID:XKTP5NI3 もう我慢できねぇわ親を説得するしかねぇ
245承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 02:50:35.74ID:XKTP5NI3 ハイレバロングしてたら資産何倍になってたんだろうか
やっぱりチャンスが来たときはしっかり取らないと勿体ない
やっぱりチャンスが来たときはしっかり取らないと勿体ない
246承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:05:01.41ID:XKTP5NI3 将来3万ドルになるコインだしな
安いうちに買い集めたい機関投資家多いだろうし3000は大分固くなってそうだはぁ…
安いうちに買い集めたい機関投資家多いだろうし3000は大分固くなってそうだはぁ…
247承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:06:16.76ID:XKTP5NI3 2BTCあれば余裕で億り人行けるやろ
248承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:08:04.68ID:XKTP5NI3 ETF承認までに勝負資金手にすることが俺に残された人生逆転チャンスだ
249承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:12:27.34ID:kl17hDRt はぁ…お前はどれだけ家族に迷惑かけるんだ
自分でバイトして10万くらい種銭つくりゃいいだろ
まぁどうせお前は勝てないからやめとけw
全部溶かして、0,1%の逆を弾いて焼かれた〜想定外だ〜俺は天才なのに〜ってまた虚しく言い続けるのがおち
分かったら最後にロープ代だけ貰って死になさい
自分でバイトして10万くらい種銭つくりゃいいだろ
まぁどうせお前は勝てないからやめとけw
全部溶かして、0,1%の逆を弾いて焼かれた〜想定外だ〜俺は天才なのに〜ってまた虚しく言い続けるのがおち
分かったら最後にロープ代だけ貰って死になさい
250承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:15:04.67ID:XKTP5NI3 家族の心配するならお前ら俺に2BTC寄付しろよ
251承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:19:34.66ID:kl17hDRt ニートな上破産までする寄生虫ってやっぱ頭おかしいわ
お前マジで精神病あるだろ
どんだけカスなんだ?
お前マジで精神病あるだろ
どんだけカスなんだ?
252承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:21:21.55ID:XKTP5NI3 最終的に億れば今までかけた迷惑なんて帳消しされるやろ
253承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:23:14.20ID:kl17hDRt お前のようなだらしないゴミが億いくわけないだろ?
脳ミソにウジ虫でもわいてんのか?
脳ミソにウジ虫でもわいてんのか?
254承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:23:45.08ID:XKTP5NI3 億トレーダー様どうか寄付ご検討を、日本人皆で勝ちましょうよ
256承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:30:47.47ID:XKTP5NI3 グループチャットだけど自分の儲けにならないのに焼かれないように無償でこういうの教えてる俺優しすぎだろ
こんだけ人のためあれこれ頑張ってるんだから億トレーダー様も俺を助けてくれよ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1768625.jpg
こんだけ人のためあれこれ頑張ってるんだから億トレーダー様も俺を助けてくれよ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1768625.jpg
257承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:31:55.11ID:N67qxceT しかし鯨すら投げたゴミデータ言った数日後に3万ドルになるコインとか言ってみたり、自分の発言が一貫してないことに気づいてないのがマジで恐ろしい
258承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:32:29.88ID:N67qxceT 自分の金でやればいい定期
260承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:33:38.57ID:XKTP5NI3 途中投稿になってしまった、
去年からしてる
去年からしてる
261承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:37:39.67ID:XKTP5NI3 ゴミデータとか言ってた奴は俺じゃない
俺はBTCがゴミだったで終わらせるはずがないって以前言ってるからな
世界共通のインターネットマネーはあった方が便利やと思うし仮想通貨が葬られることはない
俺はBTCがゴミだったで終わらせるはずがないって以前言ってるからな
世界共通のインターネットマネーはあった方が便利やと思うし仮想通貨が葬られることはない
262承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:45:00.70ID:XKTP5NI3 ttps://pbs.twimg.com/media/DyKUir-VAAAv8hr.jpg
36万台底Lで爆儲けしたら俺に寄付するって話だっただろ?
どうせ俺の予想見てた億トレもいるだろうし頼むよ
36万台底Lで爆儲けしたら俺に寄付するって話だっただろ?
どうせ俺の予想見てた億トレもいるだろうし頼むよ
263承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 03:58:47.35ID:/Gt65l4R 億トレ、今回ので爆益、36万代でロング
帽子屋さんが該当するからTwitterでお願いしてきたら?
帽子屋さんが該当するからTwitterでお願いしてきたら?
264承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:06:11.18ID:Aq735SNj >>141でまだ買わなくてもいいって言った3日後に買っとけばよかっただろって、いつ買えばいいんだって話
FXってそういうことで、チャート見てると当たった気がするけど、実際にトレードすると爆損する理由はそこにある
FXってそういうことで、チャート見てると当たった気がするけど、実際にトレードすると爆損する理由はそこにある
265承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:09:07.90ID:Syt1y/s7 手法に自信があるなら、少額からでも低レバでコツコツ積み上げれば良いのに
ニートできるなら時間はあるし、専業と違って生活費以上に稼がないといけないプレッシャーは無いんだから
ニートできるなら時間はあるし、専業と違って生活費以上に稼がないといけないプレッシャーは無いんだから
266承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:09:44.53ID:Aq735SNj >>263
この無職、ネットで仕入れてきた情報を自分の意見のように言う癖があるから、元ネタは同じ説あるよ
この無職、ネットで仕入れてきた情報を自分の意見のように言う癖があるから、元ネタは同じ説あるよ
267承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:16:45.73ID:XKTP5NI3268承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:18:33.23ID:XKTP5NI3 >>266
他人の予想見たりもするけどいつもある説が広まる前に俺が一番最初にその予想出してるってことの方が多い気がするんだが
他人の予想見たりもするけどいつもある説が広まる前に俺が一番最初にその予想出してるってことの方が多い気がするんだが
269承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:25:52.61ID:XKTP5NI3 仮想通貨まとめブログにこのスレまとめられてたから億トレーダーも何人かはこのスレに書かれてた2月前半に下降ウェッジ上抜けしてトレ転予想見てた奴いるはずだと思うんだがな、ツイッターフォローまではしてないだろうけど
270承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:40:59.48ID:XKTP5NI3 3月末に9900円じゃ全然足りねぇ
271承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:50:42.26ID:XKTP5NI3 無償でこんだけ予想出してきてたら少しは報われていいと思うんだけどねぇ
大口様どうかご検討ください
大口様どうかご検討ください
272承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 04:51:25.34ID:YgKaJswr その9900円もnote運営に悪質な買い煽り商法で通報して、削除と買ったアホに返金してもうよう頑張るわ
俺はお前が自殺するよう全力出す
お前みたいなクズにはこの世から消えてほしい
俺はお前が自殺するよう全力出す
お前みたいなクズにはこの世から消えてほしい
273承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:05:46.08ID:XKTP5NI3 自己愛は強いかもしれないがサイコパス系ではないよ
現状はお荷物かもしれないがちゃんと世の中のためになることをしたい
現状はお荷物かもしれないがちゃんと世の中のためになることをしたい
274承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:11:36.83ID:N67qxceT トレ転ドヤは4000ドル超えてからにしろ
日足週足の予想してるくせにこの程度の上げでドヤってるのって、私は素人ですって言ってるようなもんだぜ
日足週足の予想してるくせにこの程度の上げでドヤってるのって、私は素人ですって言ってるようなもんだぜ
275承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:13:08.05ID:XKTP5NI3 生き残るために気を付けるべきことや
相場の雰囲気の変化の読み方ももっと詳しくNoteに書かなきゃな
相場の雰囲気の変化の読み方ももっと詳しくNoteに書かなきゃな
276承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:29:46.87ID:d2YsqHb+ フルレバロング成功した
278承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:31:28.07ID:d2YsqHb+ なんでよ
279承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:31:31.87ID:N67qxceT ここまでの自信過剰クズはいままでお目にかかったこと無いわ
何で売れると思うのだろうか
何で売れると思うのだろうか
281承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:35:12.17ID:d2YsqHb+ 予想なんて知らんけど、俺は自作のインジでやってるよ
282承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:22:28.17ID:3yL+iy2z 282
283承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:14:20.83ID:0aRqGXhS もし昨日のデモトレの数量5000のハイレバロング持ったままだったら軽く0,1BTC超えてただろうな
つまり俺は一日で資産10倍以上達成できるということが判明してしまった
つまり俺は一日で資産10倍以上達成できるということが判明してしまった
284承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:21:47.38ID:0aRqGXhS 10倍二回やるだけで100倍やぞ、マジでもう我慢できねぇ
285承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:23:59.38ID:0aRqGXhS 2万入れようかと思ったけど土日だから入金できないのかよ…
286承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:37:53.40ID:Bn30Ju8Y その金で古着スーツと履歴書買ってこいw
お前じゃ勝てん
お前じゃ勝てん
288承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:46:08.79ID:0aRqGXhS 誰でも変わりがいるような普通の仕事なんてやりたくないんだよ
だから無職
だから無職
289承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:57:27.80ID:HHdvUq2r デモトレでまでタラレバ言い出したwww
290承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 13:59:23.84ID:HHdvUq2r お前の判断ロジックで決済したんだから持ってたらも糞もねーだろwww
291承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:08:57.58ID:0aRqGXhS292承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:11:56.38ID:Syt1y/s7 >>284
それなら1000円(くらいは持ってるでしょ?)を10万円にする方が乞食してるより早いんじゃないの?
それなら1000円(くらいは持ってるでしょ?)を10万円にする方が乞食してるより早いんじゃないの?
293承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:15:04.73ID:HHdvUq2r294承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:19:18.78ID:0aRqGXhS っていうかあれで上がらないって思う方が異常だと思うがw
295承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:20:39.26ID:0aRqGXhS インジケータなんか使わなくても明らかに流れの向きが上にシフトしたってわかるやろあれ
296承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:26:56.52ID:0aRqGXhS 3400以下でもDMで上がるって言ってるし
3400ちょっと超えた時も上目線に切り替えられてない人のためにまだ上がるからショート危ないって言ってるしこのスレでもトレ転したって言ってたろ
3400ちょっと超えた時も上目線に切り替えられてない人のためにまだ上がるからショート危ないって言ってるしこのスレでもトレ転したって言ってたろ
297承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:32:28.99ID:0aRqGXhS もし俺が金持ってたら昨日は寝ロング以外の選択肢はなかった
どうみてもトレ転してたんだから
どうみてもトレ転してたんだから
298承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:33:35.26ID:ow2tkeUe 下手くそほど根拠レスで「明らかに」とか「どう見ても」って断定的な言葉を結果論で使うよね定期
299承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:40:58.03ID:0aRqGXhS >>298
マジで何であれで上がるって判断できないのかがわからないわ・・・
どうしてトレ転したって判断できるのかあとでNoteに加筆する
ノートの内容になるからここで言わないけどツイッターでもこうなったら上がるって言っててその通りになった
ちゃんと上がる前にもこうなったって教えてた
雰囲気トレードの基本中の基本で超初級レベルやぞ
マジで何であれで上がるって判断できないのかがわからないわ・・・
どうしてトレ転したって判断できるのかあとでNoteに加筆する
ノートの内容になるからここで言わないけどツイッターでもこうなったら上がるって言っててその通りになった
ちゃんと上がる前にもこうなったって教えてた
雰囲気トレードの基本中の基本で超初級レベルやぞ
300承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:43:19.74ID:N67qxceT 雰囲気トレードの基本中の基本って凄いパワーワードだなwww
ただのサポートの反発だろwww
そのくらいで何得意になってんだ
ただのサポートの反発だろwww
そのくらいで何得意になってんだ
302承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:55:18.92ID:0aRqGXhS 月曜9時の入金タイムでどうなるかなぁ
303承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 14:58:26.51ID:/Gt65l4R 頑張れ
実際に金を増やせた証拠さえ作れたら着いてくる人ができるかもしれんよ
実際に金を増やせた証拠さえ作れたら着いてくる人ができるかもしれんよ
306承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 15:03:21.93ID:fhtwEzh2 かけがえのない、無職。
308承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 16:57:33.41ID:9Bik6Hjj 家族を苦しめる才能だけはあると思うぞw
他は障害者レベル
他は障害者レベル
309承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:32:37.44ID:0aRqGXhS 月曜入金タイム前に買いたいのにはぁ・・・
310承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 17:55:22.97ID:0aRqGXhS 揉み合いレンジなら二倍、爆上げなら5倍
それぞれ二回やっただけで資産100倍
億れるなこれなら
それぞれ二回やっただけで資産100倍
億れるなこれなら
311承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 19:20:18.55ID:0aRqGXhS 今日の押し目で買いたかったのにふざけんなよ
314承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 19:25:04.12ID:0aRqGXhS 上がるのわかってるのに買えない悲しさ
315承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 19:37:58.36ID:TWK5yTIn お金本当にないの?
実家暮らしニートか?
実家暮らしニートか?
316承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 19:44:27.21ID:C/JGwmd4 だから2btc分くらい1〜2ヶ月必死に働けばすぐ貯まるだろ
なぜ少しの間だけでもバイトして金貯めようと思わないの?なんで乞食なの?お前みたいなクズには金やる奴なんて現れるわけないだろ?マジで知的障害でもあんの?
てか常勝天才()のお前なら1000円もあれば十分でしょww
なぜ少しの間だけでもバイトして金貯めようと思わないの?なんで乞食なの?お前みたいなクズには金やる奴なんて現れるわけないだろ?マジで知的障害でもあんの?
てか常勝天才()のお前なら1000円もあれば十分でしょww
318承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 19:54:39.29ID:C/JGwmd4320承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 20:34:06.11ID:GsEES7LC 都合悪いレスは全無視してんね
322承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 20:58:54.44ID:FXQmbR6l ニートは今70万人くらいかな
そのうち、どれくらいがコイツみたいな屑なんだろうな
自分だけは特別で他にはない能力を持ってると信じてるのかな
哀れ
そのうち、どれくらいがコイツみたいな屑なんだろうな
自分だけは特別で他にはない能力を持ってると信じてるのかな
哀れ
323承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 21:23:33.21ID:0aRqGXhS 他人を見下すような感じになったらよくないと思うけど俺はむしろ一般のレベルを高く見積もってしまう方だよ
自分にとって簡単なことは他の人もできるだろうと思いがちだからこれが普通なのかと何度も幻滅させられてる
自分にとって簡単なことは他の人もできるだろうと思いがちだからこれが普通なのかと何度も幻滅させられてる
324承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 21:34:17.15ID:N67qxceT 破産する前散々見下してたやん
325承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 21:55:56.07ID:vOrJBWcJ328承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 22:11:09.45ID:0aRqGXhS トレード疲れしてるから毎日はやらんと思う昨日焼かれて退場した人とかの話聞くと他人事じゃなくいつか自分の身にも降りかかねないことだしポジポジ病になるほど退場リスクが高まるからはっきり底とか天井とか思える場所以外はあんまり入らないかもしれない
329承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 22:14:27.16ID:vOrJBWcJ デイ〜スイングか
前回焼かれて退場した失敗から資金管理の大事さは分かってるだろうからそこら辺は上手くいくと思う
前回焼かれて退場した失敗から資金管理の大事さは分かってるだろうからそこら辺は上手くいくと思う
332承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 22:56:29.68ID:7C5aZ9S3 >>323
クッソ上から目線でわろた
なろう異世界転生小説の痛い主人公みたいなやつだなwww
俺にとっては普通だよ、え?お前できないの?一般人にはできないのか…俺が有能すぎた…ってことだろ?wwww
どんだけ痛いんだwwカスニートのくせしてwww
マジでおまえ自殺したほうがいいと思うwww
クッソ上から目線でわろた
なろう異世界転生小説の痛い主人公みたいなやつだなwww
俺にとっては普通だよ、え?お前できないの?一般人にはできないのか…俺が有能すぎた…ってことだろ?wwww
どんだけ痛いんだwwカスニートのくせしてwww
マジでおまえ自殺したほうがいいと思うwww
333承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 04:11:50.40ID:w4DPTYwf334.
2019/02/10(日) 09:53:54.82ID:hhnOOsL0 家族について突っ込まれると全力で話を変えてレスを流そうとするの草
高齢職歴無しニートだから肩身がせまいんやろなあ
高齢職歴無しニートだから肩身がせまいんやろなあ
335承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:01:19.74ID:KK/EABji なんかいえよ
張り付いてんだろ?w
10分以内に出てきたら0.5btc送ってやるよw
張り付いてんだろ?w
10分以内に出てきたら0.5btc送ってやるよw
338承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 13:58:01.66ID:kJ8I9BjP 2万しかないの?
340承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:00:10.61ID:i4ees1RL 真性のクズってのはいるもんなんだなぁ
341承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 17:58:02.06ID:llA1mM9l 20万くらい一ヶ月頑張ってバイトすれば稼げるだろ
そうすれば、種ができて人生変わるんだろ?
なぜやらない?
そして、このレスは確実に無視だろう
そうすれば、種ができて人生変わるんだろ?
なぜやらない?
そして、このレスは確実に無視だろう
342承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 20:23:46.23ID:SVwrP47G https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089163/597
なんか他スレで宣伝されててワロタ
なんか他スレで宣伝されててワロタ
343承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 23:05:13.49ID:MR7Uk2xn 描いた絵ちょっとupしてみてくれ
場合によってはそっちで稼げるんじゃね?
場合によってはそっちで稼げるんじゃね?
344承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 00:36:22.46ID:MjTcTxlH >>343
多分絵をうpした方が寄付されやすくなると思うけど
イキったりするのが嫌われやすいキャラって自覚あるから
将来創作で生きていくようになったときそれが足枷となるかもしれないから
あんまり絵を晒す勇気出せないでいる
多分絵をうpした方が寄付されやすくなると思うけど
イキったりするのが嫌われやすいキャラって自覚あるから
将来創作で生きていくようになったときそれが足枷となるかもしれないから
あんまり絵を晒す勇気出せないでいる
345承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 00:44:37.68ID:MjTcTxlH めちゃくちゃ飽きやすい性格だからツイッターで創作物を小出しにしていくようにした方がモチベ出るのかもしれないけどねぇ
346承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 01:38:10.65ID:ZFL2bnDd それは流石に無駄な心配すぎて引くわ…まさにニートたる所以って感じ
お前には無理だわ
生きてる価値ないんじゃね?まじで生き方改めたほうがいいよ
お前には無理だわ
生きてる価値ないんじゃね?まじで生き方改めたほうがいいよ
347承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 01:58:28.25ID:YPmkoT9N 将来大物になる前提でワロタ
そういう奴はビットコインのチャートなんかに興味を示さずに一日中絵描いてるもんだ
そういう奴はビットコインのチャートなんかに興味を示さずに一日中絵描いてるもんだ
348承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 02:26:01.88ID:W4dUEFFq な?こいつ生きてる価値ないだろ?
351承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 10:28:11.17ID:WeNwSr9F 天井という根拠不足だから天井を確かめるためもう一度上げなきゃいけない
そういう読みだから
そういう読みだから
353承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 10:50:42.74ID:IWVBYYm0 やはり都合悪いこと言われると一切触れないw
354承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 10:50:42.91ID:WeNwSr9F355承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 10:55:58.20ID:WeNwSr9F 漫画家の大半は低収入らしいし創作で成功するのは一握りの人間だけだから無理って決めつけたくなる気持ちもわからなくはないが
俺が一番才能を持ってるのがその創作の分野だからね
何も見てないのに大物になれないと決めつけるのはおかしいよ
俺が一番才能を持ってるのがその創作の分野だからね
何も見てないのに大物になれないと決めつけるのはおかしいよ
356承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 10:56:14.58ID:DEowOylI357承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 11:24:45.76ID:lkyovBC7 既に漫画家の土俵に立ってるのは笑うところですか?
358承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 11:43:31.67ID:WeNwSr9F 話の内容難しくしすぎてなかなか進まないのが問題だわ
359承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 11:47:25.58ID:WeNwSr9F マジでBTC予想飽きてきたな、いくら手詰まりしてるからって優先順位間違いすぎだろってのはあるわ
360承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 13:15:04.38ID:Xf8zwZhW とりあえずさっさと入金して、ガンガン複利で増やしてみせてくれ
エセインフルエンサー共みたいな言い訳はいらないから
エセインフルエンサー共みたいな言い訳はいらないから
361承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 15:06:12.08ID:Nkuqsouq 二万くらい親の財布からパクれや
散々ばあさんから金奪ってきたんだから今更チョロいだろ
散々ばあさんから金奪ってきたんだから今更チョロいだろ
362承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 15:35:03.25ID:2V3/B+yZ >>355
一番才能ある()絵で、トプ画にするほど自信満々のお気に入りでこれかよwww
お前マジで人生なめくさってんな
お前に実力も才能もないよ
ほんと不快だから死んでくれない?
https://i.imgur.com/pOjc3xC.jpg
一番才能ある()絵で、トプ画にするほど自信満々のお気に入りでこれかよwww
お前マジで人生なめくさってんな
お前に実力も才能もないよ
ほんと不快だから死んでくれない?
https://i.imgur.com/pOjc3xC.jpg
363承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 15:40:33.72ID:2V3/B+yZ364承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 16:26:29.72ID:WeNwSr9F 一番才能あるのは絵じゃないよ
面白い話の方が作りたい
面白い話の方が作りたい
365承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 16:34:59.92ID:WeNwSr9F 1年以上絵を描かなかったりするくらいたまにしか描かないから
やっぱり毎日描いてるような人たちと比較すると技術は劣る
絵を描きまくっていれば有名絵師になれたかもしれないが残念ながらモチベという才能を持ってなかった
やっぱり毎日描いてるような人たちと比較すると技術は劣る
絵を描きまくっていれば有名絵師になれたかもしれないが残念ながらモチベという才能を持ってなかった
366承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 16:43:55.47ID:2P31RP6K 持込高志みたいなのが現実にいるんだなと感動
367承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 17:19:33.05ID:2V3/B+yZ おまえいつも微妙に話ずらしてごまかして行くよな
一番言いたいのは、トレードも絵もなんの才能も実力もない無能で、家族に迷惑かけ、人生なめすぎてるから死んでくれって事なんだが
一番言いたいのは、トレードも絵もなんの才能も実力もない無能で、家族に迷惑かけ、人生なめすぎてるから死んでくれって事なんだが
368承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 17:24:34.83ID:WeNwSr9F 俺が無能だったら毎日将棋指してるのに俺より将棋弱い奴とか
毎日絵を描いてるのに俺より下手な奴とかどうなっちゃうの?
ttps://pbs.twimg.com/media/DxpLHzQU8AAwuHh.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DxpLKJ0VsAAEMx5.jpg
毎日絵を描いてるのに俺より下手な奴とかどうなっちゃうの?
ttps://pbs.twimg.com/media/DxpLHzQU8AAwuHh.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DxpLKJ0VsAAEMx5.jpg
369承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 17:43:40.37ID:isLtaRaw お金を生み出して初めての才能ということだ
まじめに働いてる人間はまじめに働けるという才能をお金に変えてるんだよ
まじめに働いてる人間はまじめに働けるという才能をお金に変えてるんだよ
370承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 17:53:57.70ID:IWVBYYm0 >>368
…で?結局食ってけるほどでもないし、高めて食えるよう努力してるわけでも無いじゃないですか
自分の実力を客観的に見れず、自惚れ勘違いしてるからお前はニートでばあちゃんの年金奪ってるわけじゃん
そんで誰からも鬱陶しがられる
…で?結局食ってけるほどでもないし、高めて食えるよう努力してるわけでも無いじゃないですか
自分の実力を客観的に見れず、自惚れ勘違いしてるからお前はニートでばあちゃんの年金奪ってるわけじゃん
そんで誰からも鬱陶しがられる
371承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 18:01:44.04ID:CnTgYn2g しょーもない将棋ゲームとbtcデモトレだけが心の支えww
お前が自分に自信満々なのが怖いです
目が覚めて現実を見たとき、通り魔にでもなってそうw
お前が自分に自信満々なのが怖いです
目が覚めて現実を見たとき、通り魔にでもなってそうw
372承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 18:08:12.31ID:7i/5IwJB ただの将棋ゲームと少し絵が描けることが心の支えか…
それで食えるレベルなら誇ってもいいが、趣味の範囲でしょ
そのレベルで上も下もないよ
お前が馬鹿にしてる人は、ちゃんと働いて税金納め、社会に貢献してる立派な一般人やぞ
それで食えるレベルなら誇ってもいいが、趣味の範囲でしょ
そのレベルで上も下もないよ
お前が馬鹿にしてる人は、ちゃんと働いて税金納め、社会に貢献してる立派な一般人やぞ
373承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 18:25:36.77ID:WeNwSr9F 論点ずらししすぎやろ
374承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 18:41:36.96ID:7i/5IwJB お前が、自分に稀有な才能があるって頑なに主張するからだろ
客観的に証明できるならともかく、
しまいには、自分より下の人間を引き合いだして、自分を持ち上げる始末
年齢は知らないが、才能があるなら、だらだらトレードなんかせず、既にその道に進んでいるはずだろ
客観的に証明できるならともかく、
しまいには、自分より下の人間を引き合いだして、自分を持ち上げる始末
年齢は知らないが、才能があるなら、だらだらトレードなんかせず、既にその道に進んでいるはずだろ
376承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 18:51:11.01ID:WeNwSr9F 何の才能も実力もない無能という反論で出しただけなのに
勝手にそれが自分が天才である証明として出したことに捏造されててワロタw
勝手にそれが自分が天才である証明として出したことに捏造されててワロタw
377承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 19:05:30.22ID:7i/5IwJB 天才なわけないだろwww
どこまでも恥ずかしいヤツだなw
お前の一貫した主張は、自分にはその道で食べていく才能があるってことだろ
それに対して、いやいや無能のクズですよって皆が教えてあげてるだけ
絵や文章でまとまったお金貰ったことあるの?あるわけないよね?
ただ、自分のクズさを認めたくないニートというだけ
どこまでも恥ずかしいヤツだなw
お前の一貫した主張は、自分にはその道で食べていく才能があるってことだろ
それに対して、いやいや無能のクズですよって皆が教えてあげてるだけ
絵や文章でまとまったお金貰ったことあるの?あるわけないよね?
ただ、自分のクズさを認めたくないニートというだけ
378承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 19:15:30.20ID:Pt2oYs6a 反論にもなってないけどな
絵も無能の部類だし
絵も無能の部類だし
379承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 19:30:01.75ID:WeNwSr9F 絵と文章で人を楽しませる才能があるかどうかの証明は出したくないけど
その才能があるってのは俺が勝手に思ってるだけ
才能があると決めることはできないが間違ってると断定することも不可能
将棋に関しては平均以上の実力があることの客観的証拠を出しており何の実力のない無能というのは完全論破されてる
その才能があるってのは俺が勝手に思ってるだけ
才能があると決めることはできないが間違ってると断定することも不可能
将棋に関しては平均以上の実力があることの客観的証拠を出しており何の実力のない無能というのは完全論破されてる
380承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 19:32:07.74ID:r0sBCLd1 え?でもお前ニートじゃん(笑)
381承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 19:35:03.05ID:DEowOylI 平均以上の実力(73,300位/220,000人)
唯一のアピールポイントが凡才レベル
唯一のアピールポイントが凡才レベル
382承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 19:37:18.02ID:WyS6X0WO スレタイの天才も破産した時点で完全論破されてますね
383承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 19:37:18.82ID:DEowOylI スレタイの天才も破産した時点で完全論破されてますね
386承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 19:43:24.85ID:WeNwSr9F >>381
将棋ウォーズエアプだろ、大会期間中の対局数が少なかったら大会順位低くなるに決まってるだろ
大会最高段位12級(18勝6敗)って書いてあるだろ
30級からスタートして内部レートの段位に追いつくまでは1勝ごとに1つずつ昇級していくから大会では12級になってる
将棋ウォーズエアプだろ、大会期間中の対局数が少なかったら大会順位低くなるに決まってるだろ
大会最高段位12級(18勝6敗)って書いてあるだろ
30級からスタートして内部レートの段位に追いつくまでは1勝ごとに1つずつ昇級していくから大会では12級になってる
388承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 19:49:34.98ID:WeNwSr9F ttp://warschecker.com/deviation/2dan/22/0
二段の偏差値64.32だとよ
二段の偏差値64.32だとよ
389承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 19:57:26.83ID:402mI+Ze390承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 20:09:09.08ID:DEowOylI どうして才能あるのにプロ棋士にも漫画家にもならないの?
二度目の上げはいつになったら来るの?
二度目の上げはいつになったら来るの?
391承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 21:53:57.36ID:g6Zdg/Z5 まぁ本人、絵と将棋がこの程度で幸せなんだからいいんじゃないの
俺だったらこのレベルで晒そうとは思わんが
その辺は人それぞれだから
俺だったらこのレベルで晒そうとは思わんが
その辺は人それぞれだから
392承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 22:54:34.80ID:WeNwSr9F しかし今日何回ID変えるんだよ
393承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 23:27:01.72ID:9rQqoXSW 今ロングかショートかどっちなん?
394承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 23:27:10.97ID:mZ+Hugfb 相場予想は続けて欲しい
396承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 23:34:40.16ID:G1dx10Az そうやって、自分の不都合なことにずっと目を背けて生きていけよ
誰からも必要とされない無職としてな
誰からも必要とされない無職としてな
400承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 23:47:49.59ID:WeNwSr9F ZaifのAirだから200円くらい手数料取られるの地味に困るな
下がってきてから現物買いたかったけどもう現物買って他の取引所に送ろうかな
下がってきてから現物買いたかったけどもう現物買って他の取引所に送ろうかな
401承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 23:48:40.08ID:DEowOylI もう一上げこんのかーい
403承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 23:49:51.97ID:402mI+Ze ほんとクズだなぁ
両親は産んだこと後悔してるんやろなぁ
おばあちゃんもか
両親は産んだこと後悔してるんやろなぁ
おばあちゃんもか
405承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 23:53:54.23ID:WeNwSr9F こういうことだ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1771681.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1771681.jpg
406承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 23:59:45.80ID:DEowOylI 0.2%の上げとかBTCにしたら800円位なんだけど、そんな短い足で見てるのか?
見ている足に全く一貫性がないな
見ている足に全く一貫性がないな
407承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 00:00:09.42ID:ADg1HPwR FXはポジション持ってる間やっぱり疲れるから送金先はCEにすっかなー
409承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 00:04:56.94ID:ytiNWMC5 予想するときにせめて短期予想か長期予想かはっきりさせたほうがいいんじゃないか?
誰もついていけないぞ
誰もついていけないぞ
410承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 00:05:56.04ID:ytiNWMC5 はやく勝てるようになって税金収めてくれ
クズのために税金を払いたくないんだ
クズのために税金を払いたくないんだ
411承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 00:09:11.74ID:ADg1HPwR ZaifAiRやばい、小幅取ろうとまたS入れて利確したのに手数料とスワップポイントのせいで損になってる
幅大きく取らないと意味ねぇ
幅大きく取らないと意味ねぇ
412承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 00:10:31.29ID:H2ejGZUx413承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 00:12:13.98ID:ytiNWMC5 あんなに大きいライン引いといてちまい取引してんのかよw
無茶苦茶だな
無茶苦茶だな
415承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 00:18:31.37ID:ytiNWMC5 安全な草って矛盾と同じ意味だろ
416承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 00:18:44.09ID:ADg1HPwR 自分でもツイッターで呟いてた100%退場しない方法、現物アルト
禿げたくないしこっちでいいや
禿げたくないしこっちでいいや
418承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 00:36:55.18ID:ytiNWMC5 手法を売りたいのに、その手法の検証をせずにアルトで遊びだすニート
聞きしに勝るクズだ
聞きしに勝るクズだ
419承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 00:38:09.22ID:P0DlTl+u まぁせめて、心の支えとして学歴、資格、部活の成績、模試あたりを持ってくるならまだギリギリ分かるが、必殺どや顔がカスみたいな将棋ゲームの成績じゃねwそれすらも73300位/220000人で微妙だけどw
420承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 00:48:55.61ID:ADg1HPwR 英語と数学と理科なら悪くなかったけど社会国語系は苦手だ
421承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 01:58:59.17ID:NmyLe8Dh 世界一どうでもいい情報だなそれ
424承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 11:02:41.49ID:NmyLe8Dh 英語得意とか言うわりにツイッターの英語下手すぎてワロタ
425承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 11:47:17.98ID:is4Z0fyk426承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 12:59:11.49ID:FV9OXXDe 昨日の朝の上髭見てしばらくヨコヨコから下に落ちる予想また的中させてしまった
427承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 14:48:15.10ID:FV9OXXDe ガチでやばいのは能力もないのに年上=偉い、自分の方が正しいだと思ってるおっさん
そういう人間と比べたらネット経験が浅くて耐性がついてないがゆえに
何かを悪だと思い込んで叩き続ける奴も可愛く見える
そういう人間と比べたらネット経験が浅くて耐性がついてないがゆえに
何かを悪だと思い込んで叩き続ける奴も可愛く見える
428承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 14:53:18.00ID:axSuHXMD430.
2019/02/12(火) 15:06:53.85ID:IXw0q5+6 俺は下に行くと思ってるけど無職はどう思う?
431承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 15:13:21.24ID:FV9OXXDe どのくらい落ちるかわからんけど斜めのライン当たってるからある程度は下がるんじゃね
ttps://www.tradingview.com/x/3ZkicTCs/
ttps://www.tradingview.com/x/3ZkicTCs/
432承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 15:15:26.81ID:FV9OXXDe 短期での話だけどね、中期はまだ三角持ち合いとかのレンジの中だと思う
433承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 15:24:44.24ID:H2ejGZUx >>430
やめろ、寄付募られるぞw
やめろ、寄付募られるぞw
434承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 16:06:07.81ID:Hnoq21Mu >>427
その気持ちは働いたら変わるよ
年上=偉いなんて思っている人は本当に極少数だよ
仕事なんて経験値が大部分なんだから、年取っている人が知っていることが多くても能力や知識の差で比較したり偉ぶっているなんて思わないよ
その気持ちは働いたら変わるよ
年上=偉いなんて思っている人は本当に極少数だよ
仕事なんて経験値が大部分なんだから、年取っている人が知っていることが多くても能力や知識の差で比較したり偉ぶっているなんて思わないよ
436承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 16:38:39.22ID:QLrrsjBs こいつまだこの板でウロウロしてたのか
5000マンもウソだろうな
5000マンもウソだろうな
437承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 16:52:52.03ID:VRQSIUet 同族嫌悪ってやつですね
438承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 17:46:25.47ID:FV9OXXDe ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1095241117409325056
Noteの未公開部分3000文字以上に増やしたぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Noteの未公開部分3000文字以上に増やしたぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
439承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 21:03:13.21ID:jcQ5PFOP 万が一投機で成功したとしても、高校で社会と縁を切った彼は今後結婚をはじめ人として生きる上で大切なものは何1つ手に入れることはできない
もう取り返しつかない可哀想な人だよ
もう取り返しつかない可哀想な人だよ
441承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 21:14:26.16ID:FV9OXXDe 可哀相な孤独な人間なんだよ
だから助けてやってくれ
だから助けてやってくれ
443承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 21:47:11.96ID:uBsAIYA2 ほんと、いろいろ拗らせてんなぁ
やっぱ死んだほうがいいと思うよ
家族や周りも厄介者のゴミか消えて喜ぶし、自分も楽になるでしょ
この世界はキミのような天才()には生きにくいでしょ(笑)
やっぱ死んだほうがいいと思うよ
家族や周りも厄介者のゴミか消えて喜ぶし、自分も楽になるでしょ
この世界はキミのような天才()には生きにくいでしょ(笑)
444承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 22:11:46.22ID:FV9OXXDe いつまでも粘着してるアンチがガチっぽくてすまなくなってくるw
耐性がなさすぎて嫌韓厨とか黒バス狂アンチとか何かを叩くことに情熱を注ぐ傾向にある人間は心を広くしてちょっと冷静になった方がいい
この程度のことでいちいちイライラしててどうすんの
耐性がなさすぎて嫌韓厨とか黒バス狂アンチとか何かを叩くことに情熱を注ぐ傾向にある人間は心を広くしてちょっと冷静になった方がいい
この程度のことでいちいちイライラしててどうすんの
445承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 22:39:24.54ID:G/m4kH/8 お前こそ乞食に情熱注いでないで冷静に現実見れば?親泣いてるよ
このレスは都合悪いから
スルーされるだろうねw
このレスは都合悪いから
スルーされるだろうねw
447承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 22:45:53.47ID:qWPJQcyL あ、もう終わってるか
人生が(笑)
人生が(笑)
449承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 13:36:33.69ID:F4AvUWPt 自殺教唆してる奴はBTCセミナーで自分はBTC持ってないのに相手がBTC持ってることに怒り狂って強盗殺人して無期懲役になったガイジと少し近い空気は感じる
450承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 13:56:42.89ID:72Opvecv あー確かに、無職は普通にクズだけど
ムキになってマジレスしてんのも頭ヤバそうだな
ムキになってマジレスしてんのも頭ヤバそうだな
451承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 14:02:47.29ID:F4AvUWPt アイコンもどことなく無愛想でプライド高そうな顔してるからあんまよくないかもな
アイコン変えようかな
アイコン変えようかな
452承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 14:05:00.70ID:72Opvecv そういう問題かよw
454承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 14:16:44.99ID:F4AvUWPt 出遅れたけどあのコイン仕込んだわ、まだ上がると思うし
455承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 15:10:57.62ID:VQZ5da8k ここからどう動きますかね?
458承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 16:04:04.72ID:72Opvecv 簡単に教えてあげるの優しいじゃん
460承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 20:23:28.45ID:ORtmSEEX 絵のupまだかよ
462承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 01:04:40.88ID:XSFuyJOj どうした天才?wデモじゃなけりゃまーた丸焼けて泣いてたな
463承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 01:09:20.61ID:LXd4feI4 >>461
2月27日に延期されてた大型アップデートがあるから、BTCがヨコヨコでもETHがじわじわ上がってたのはその思惑があったから
2月27日に延期されてた大型アップデートがあるから、BTCがヨコヨコでもETHがじわじわ上がってたのはその思惑があったから
464承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 01:13:36.19ID:LXd4feI4 Twitterにも書いてるように今はL率が高くなっていてBTCが崩れる可能性があるから連れ安には気を付けてね、俺はノーポジで寝るよ
465承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 15:54:11.64ID:iCR7EIBn Noteの有料部分4500文字以上に増やしたぞ
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1095916957512097792
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1095916957512097792
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
466承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 21:21:42.60ID:eMZohrIM467承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 21:44:45.47ID:iCR7EIBn Noteに何か書いて欲しいこととかある?
468承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 03:03:42.58ID:TfHpwaQO ニートの駄文に9000円とか出す奴おるん?
469承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 03:31:10.40ID:wF1RWyGU で、何歳?
歳も必ずスルーするあたり結構な歳なんだろうなぁ
さすがに40はないよね?
お前本当に人生詰んでるっぽくて悲しいなぁ…
歳も必ずスルーするあたり結構な歳なんだろうなぁ
さすがに40はないよね?
お前本当に人生詰んでるっぽくて悲しいなぁ…
470承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 03:39:26.35ID:ApV/Z6ND お前のnoteの特定商取引法に基づく表記の開示請求してもいいか?
個人でも出さなきゃ違法だぞ
個人でも出さなきゃ違法だぞ
472承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 13:16:01.94ID:J4Zz5qeQ473承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 13:29:39.38ID:4tl0LaCb 請求しないでおいて
474承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 13:51:24.54ID:nfuMtIBO 後ろめたい事してるつもりが無いなら別に良いんじゃないの
475承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 13:55:51.72ID:4tl0LaCb 世の中のキチガイって何するかわからんし
476承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:01:47.85ID:4tl0LaCb 次のバブル前に2BTCあれば十分億り人になれるからある程度資産がある奴は絶対に2BTCは死守しとけよ
477承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:47:02.92ID:4tl0LaCb 1.1^7=1.9487
1.1^17=5.0544
1.1^31=19.1943
毎日少しずつ増やしたとしてもなかなかにダルいな
1.1^17=5.0544
1.1^31=19.1943
毎日少しずつ増やしたとしてもなかなかにダルいな
478承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 23:54:59.89ID:4tl0LaCb 何でこんなに強く売られたのにFineのロンガーはあんなに握力強いんだ
我慢できずにS切ってしまう前に暴落早く来てくれ
我慢できずにS切ってしまう前に暴落早く来てくれ
479承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 00:06:14.03ID:brRgsFUZ 買い支えてるの誰なんだ…
480承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 00:37:21.34ID:brRgsFUZ 安眠したいから利確した
481承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 12:39:44.07ID:+dwTBici このゴミの住所と名前ゲットできるのか
やろうかな
さすがにうざいし
やろうかな
さすがにうざいし
482承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 13:09:37.67ID:7GGqVfrA 482
483承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 14:01:28.75ID:10qpzWbj インフルエンサーなら詐欺Noteでも60万円稼げるとかやばいわ
484承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 14:04:42.04ID:10qpzWbj Note販売してる時点で本当に億トレーダーかどうかも怪しいのに
485承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 14:47:41.02ID:LmJOFA4E それなら、なんで素寒貧のお前のノートが売れると思うんだよww
486承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 14:58:54.48ID:YyS5ksT4 キチガイすぎるだろおまえw
488承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 15:21:06.19ID:7dOdL+Tx でも破産したよねwww
まーたリバモアリバモア言い出すんだろうがw
それによく見りゃ5000万も実力ですらないよねwアルトでまぐれ当たりしただけの雑魚じゃんw
まーたリバモアリバモア言い出すんだろうがw
それによく見りゃ5000万も実力ですらないよねwアルトでまぐれ当たりしただけの雑魚じゃんw
489承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 15:26:41.79ID:7dOdL+Tx で、ゴミニートくんは何歳なの?
まさか30越えて俺は天才だー天才だーと痛い勘違いしたり、こんなアホなことやってないよね?
まさか30越えて俺は天才だー天才だーと痛い勘違いしたり、こんなアホなことやってないよね?
490承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 15:35:15.80ID:10qpzWbj まぐれではないわ、話題性、期待の高さ、コミュニティ人数から他の先方の国産草と比較しておおよその時価総額予想して初期流通枚数から適正価格を算数の計算で割り出すだけの簡単なこと
それができない奴はEXCとかMANGAとか高値掴みして死んでたし
それができない奴はEXCとかMANGAとか高値掴みして死んでたし
491承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 15:41:49.22ID:QvSbQTMf まぐれカスほどグダグダ抜かして実力実力言うんだよなぁ
破産もしてるしなぁ
天才さんはおいくつなんですか?
破産もしてるしなぁ
天才さんはおいくつなんですか?
492承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 15:47:55.06ID:10qpzWbj S入れたからさっさと落ちてくれ
493承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 16:04:56.65ID:LmJOFA4E ニート君は、確か30代前半とか言ってたような?
まぁサバ読んでるだろうから、35,36くらいだろ
まぁサバ読んでるだろうから、35,36くらいだろ
494承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 16:17:49.61ID:11X/xvX3 引退するまでがトレードでそれまでは含み益や含み損です
あなたは退場したので負けトレーダーです
損益マイナスでも退場していない含み損トレーダー未満です
あなたは退場したので負けトレーダーです
損益マイナスでも退場していない含み損トレーダー未満です
495承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 16:21:32.03ID:10qpzWbj やっぱりFXってポジション持ってる間が辛い・・・目が離せなくなる・・・
496承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 16:36:56.09ID:10qpzWbj 改めてFXのつまらなさを再認識した
497承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 16:51:00.59ID:ZU/Yg058 デモトレで1日で1.5倍だの2倍だの大口叩いてたが、2万?でトレードしだしてから一切言わなくなったよなぁ
稼げてないんだろ?w
あれだけ豪語しといて、いざ稼げない現実が迫るとつまらないだのなんだの言い訳か
今までの人生もそうやって逃げてきたんだろう
35歳にもなって破産した癖にデモトレでトレードの天才と言い張ったり、乞食したり、くだらん将棋ゲームの微妙な成績が心の支えだったり、リバモアと自分を重ねたり、大して上手くもないのに絵の才能あると勘違いしたり、創作で食ってくだのぬかしたり、悲しくないか?
大半の同級生は家庭を持って小学生の子供がいるだろうな
お前はなんだ?w
もうコンビニバイトでもしなよ
稼げてないんだろ?w
あれだけ豪語しといて、いざ稼げない現実が迫るとつまらないだのなんだの言い訳か
今までの人生もそうやって逃げてきたんだろう
35歳にもなって破産した癖にデモトレでトレードの天才と言い張ったり、乞食したり、くだらん将棋ゲームの微妙な成績が心の支えだったり、リバモアと自分を重ねたり、大して上手くもないのに絵の才能あると勘違いしたり、創作で食ってくだのぬかしたり、悲しくないか?
大半の同級生は家庭を持って小学生の子供がいるだろうな
お前はなんだ?w
もうコンビニバイトでもしなよ
499承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 17:18:01.53ID:10qpzWbj 草→出来高なさすぎ
FX→時間が奪われる
どっちも終わってるわ
FX→時間が奪われる
どっちも終わってるわ
500承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 17:30:10.93ID:10qpzWbj 風呂入ってくるか
501承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 17:51:13.53ID:bcdTNext イーサはいつ上がりますか?
503承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 23:56:15.85ID:10qpzWbj マジ飽きたわ
504承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 01:02:24.60ID:Bbz4O1Dd このしぶとい上げの主要な
ファンだって何だと思います?
ファンだって何だと思います?
505承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 01:15:51.12ID:d9dB8x3G >>504
ファンダは特に聞いてないなフラッグ調整で下げ続けてたのが底値切り上げで向きが変わったから底堅いと思った仕手かクジラが買ってるんだろう
ファンダは特に聞いてないなフラッグ調整で下げ続けてたのが底値切り上げで向きが変わったから底堅いと思った仕手かクジラが買ってるんだろう
506承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 01:20:56.24ID:d9dB8x3G ttps://www.tradingview.com/x/krdZTF5i
507承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 01:25:28.39ID:d9dB8x3G 勿論買いが力尽きて3480もありえるかもしれないから両方想定しておいた方がいいと思う
508承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 02:04:33.16ID:d9dB8x3G ヨコヨコまだ続きそうだな、上抜けしたとしてまだイナゴがついてこれるほどではないような気がする
509承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 02:05:49.52ID:d9dB8x3G 多分深夜一旦下がる
510承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 03:53:46.56ID:dxqROrCt 結局上下予想コロコロ変えて動いたときに当たった方のレスやツイート持ってきてるだけだなぁ
分析する時、上下両方のパターンを考えるだろ?実際に金掛けてトレードしてないと常に当たったように感じるんだわ
最終的にどちらかに絞ってポジる事もないし、曖昧なまま脳内に両方の予想置いとけるからな
んで動くとほらねってなるわけよ
今は金掛けてる!とか反論するかもしれんが、前ほど当たってる気してないだろ?事実つまらんとか言い出してるしなぁ
当たりまくって金増えてんならつまらん飽きたなんて思う分けねーしなぁ
不調になったんじゃなくて、以前はそういう理由で当たりまくってるように勘違いしてただけです
分析する時、上下両方のパターンを考えるだろ?実際に金掛けてトレードしてないと常に当たったように感じるんだわ
最終的にどちらかに絞ってポジる事もないし、曖昧なまま脳内に両方の予想置いとけるからな
んで動くとほらねってなるわけよ
今は金掛けてる!とか反論するかもしれんが、前ほど当たってる気してないだろ?事実つまらんとか言い出してるしなぁ
当たりまくって金増えてんならつまらん飽きたなんて思う分けねーしなぁ
不調になったんじゃなくて、以前はそういう理由で当たりまくってるように勘違いしてただけです
511承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 04:25:38.78ID:+dSNTYtP FXに手を出して数ヶ月くらいで誰もが陥るジレンマですねわかります
512承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 08:28:20.01ID:mutDiunC 朝だったけどやっぱり落ちたな
513承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 08:37:52.08ID:mutDiunC 途中の上げ下げは俺も外したりする
FXがつまらんのはポジ持ってると気になって他のことができなくなって時間が奪われる、交感神経が活性化して体に悪いから
FXがつまらんのはポジ持ってると気になって他のことができなくなって時間が奪われる、交感神経が活性化して体に悪いから
514承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:03:38.63ID:mutDiunC 爆上げするかもしれない草見つけてしまった・・・
気づかれる前に刺さってくれと願うばかり
気づかれる前に刺さってくれと願うばかり
515承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:13:40.89ID:oyA3DABR お、草に定評のあるニートの本領発揮か
爆上げ前に先出しすれば力量を示せるぞ
刺さったら教えてな
爆上げ前に先出しすれば力量を示せるぞ
刺さったら教えてな
516承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:13:52.51ID:Q1rLs4xQ モナコインのことですね
517承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:18:42.89ID:mutDiunC モナどころじゃない、へたしたら10倍行くかもしれない
518承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:19:34.51ID:mutDiunC スプ凄まじいし出来高なさすぎて教えたら買えなくなるからまだ教えられなくてすまんな
519承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:23:03.81ID:mutDiunC 10倍は言いすぎか
何倍かなってくれればいい
何倍かなってくれればいい
520承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:38:30.57ID:oyA3DABR 刺さった後に先出し
利確後すぐに報告
これで、草コインソムリエになれるぞ
利確後すぐに報告
これで、草コインソムリエになれるぞ
521承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:47:39.91ID:5ks1+U7Q 教えた方が成りで買ってくれる人増えるから買いやすくなると思うんですが…
522承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:48:31.28ID:5ks1+U7Q あ、違うか
刺さったら教えてくれよな
刺さったら教えてくれよな
523承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 09:55:48.71ID:OGd0Huqd Holoとか言わないでね
524承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 10:44:30.83ID:mutDiunC 俺がここで教えたところでちょっとしか買えんと思うよ
525承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 11:21:31.35ID:oyA3DABR いや、買わないけどw
527承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 11:51:31.85ID:o3BmmUpO 35歳なんだって?ww
誰でもできる仕事はしたくないとか抜かしてたが誰でもできる仕事ですらお断りされる現実を見なさいwww
いい加減お前は天才どころかコンビニ店員にすら遠く及ばない現実を見なさいwwww
誰でもできる仕事はしたくないとか抜かしてたが誰でもできる仕事ですらお断りされる現実を見なさいwww
いい加減お前は天才どころかコンビニ店員にすら遠く及ばない現実を見なさいwwww
528承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 13:39:41.70ID:mutDiunC 心入れ替えるわ
529承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:12:57.54ID:DhiKZQE3 まず日雇いで一日汗を流しなさい
そして手に入れた5000円でご飯を食べなさい
おいしいですよ
そしてまた翌日も日雇いで5000円を貰いなさい
100倍のレバレッジをかければ1BTC買えますよ
頑張ってくださいね、一の母より
そして手に入れた5000円でご飯を食べなさい
おいしいですよ
そしてまた翌日も日雇いで5000円を貰いなさい
100倍のレバレッジをかければ1BTC買えますよ
頑張ってくださいね、一の母より
530承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:59:50.37ID:UyxRyLVO >>514
UZURASか
UZURASか
531承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 12:49:39.84ID:czbThmM4 下降ウェッジの仕手下げ売り壁とかフラッグレンジで上抜けさせないためにブレイクしそうになったら激売り全戻しとか
仕手にこんなめちゃくちゃされるならもうFXやる価値ないな
仕手にこんなめちゃくちゃされるならもうFXやる価値ないな
532承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 12:51:18.52ID:czbThmM4 結局最初の予想であってたのに嘘の売りサインチャートを演出して目線を騙す
やることが酷すぎる
やることが酷すぎる
533承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 15:10:33.88ID:qvYRgq2A ニート君はノーポジか?
534承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 15:20:19.98ID:czbThmM4 ああ、もう疲れた
535.
2019/02/18(月) 15:31:31.68ID:gxGbdByO こいつ結局負けると相場に文句たれながす癖変わってないじゃん
536承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 15:46:03.61ID:czbThmM4 売り圧が強いと勘違いさせるために上抜け阻止の全戻し仕手落とし何度もやってきて
昨日ついに上がるべきだったのに価格操作で嘘のダブルトップを故意に作ったあと下目線を狩り上げる本当の上抜けしてくるとか
こんなのやってられないわ
ttps://pbs.twimg.com/media/Dzmx2duVsAEf2v-.jpg
結局最初の予想と近いレンジからもう一段上げだった
ttps://pbs.twimg.com/media/Dy9xmV_UYAAKB47.jpg
昨日ついに上がるべきだったのに価格操作で嘘のダブルトップを故意に作ったあと下目線を狩り上げる本当の上抜けしてくるとか
こんなのやってられないわ
ttps://pbs.twimg.com/media/Dzmx2duVsAEf2v-.jpg
結局最初の予想と近いレンジからもう一段上げだった
ttps://pbs.twimg.com/media/Dy9xmV_UYAAKB47.jpg
537承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 16:16:19.61ID:BmD3Uy9R でもそのやってられないのが相場なんじゃないの?
ゼロサムゲームなんだから騙し騙されは普通でしょ
ゼロサムゲームなんだから騙し騙されは普通でしょ
539承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 17:38:52.54ID:2AKfQM6r540承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:07:23.51ID:czbThmM4 結局FXはデイトレやる価値ない
入っていいのは底と天井だけ
途中の上げ下げはめちゃくちゃに操作される
入っていいのは底と天井だけ
途中の上げ下げはめちゃくちゃに操作される
541承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 19:10:32.41ID:Cv6d8Oxe 底からトレ転したんじゃなかったっけ?
なんでショートしたん
なんでショートしたん
542承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 19:23:28.23ID:Z/nvDUjH バカショタwwwwおちつけおちつけwww
ちょいさげでわらわら沸いてきてクソおもしれーwwwww
ちょいさげでわらわら沸いてきてクソおもしれーwwwww
543承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 19:24:41.44ID:Z/nvDUjH やべ、ミス
カスニートスレに書き込んでしもうたw
カスニートスレに書き込んでしもうたw
544承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 19:35:05.75ID:czbThmM4 俺が3800は重いから3700台でナンピンS入れていっていいってツイートした途端下がり始めたから仕手に監視されてるんだわ
545承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 19:46:24.62ID:czbThmM4 草コインたった数千円の買い板に全然刺さらないってやべーな
546承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:41:19.76ID:czbThmM4 ETH上がると思ってたんだからETHガチホしとけばよかったわマジ…
454 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/13(水) 14:16:44.99 ID:F4AvUWPt [3回目]
出遅れたけどあのコイン仕込んだわ、まだ上がると思うし
456 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/13(水) 15:11:52.78 ID:VQZ5da8k [2回目]
>>454
ひんとください
457 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/13(水) 15:15:06.50 ID:F4AvUWPt [4回目]
>>456
ETHロングだよ
461 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/14(木) 00:39:44.52 ID:77IEkP/w [1回目]
>>457
なんでイーサロングにしたの?根拠おしえて
463 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/14(木) 01:09:20.61 ID:LXd4feI4 [1回目]
>>461
2月27日に延期されてた大型アップデートがあるから、BTCがヨコヨコでもETHがじわじわ上がってたのはその思惑があったから
454 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/13(水) 14:16:44.99 ID:F4AvUWPt [3回目]
出遅れたけどあのコイン仕込んだわ、まだ上がると思うし
456 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/13(水) 15:11:52.78 ID:VQZ5da8k [2回目]
>>454
ひんとください
457 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/13(水) 15:15:06.50 ID:F4AvUWPt [4回目]
>>456
ETHロングだよ
461 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/14(木) 00:39:44.52 ID:77IEkP/w [1回目]
>>457
なんでイーサロングにしたの?根拠おしえて
463 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/14(木) 01:09:20.61 ID:LXd4feI4 [1回目]
>>461
2月27日に延期されてた大型アップデートがあるから、BTCがヨコヨコでもETHがじわじわ上がってたのはその思惑があったから
547承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 22:01:03.22ID:KmN3vcRA549承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 22:07:05.07ID:KmN3vcRA550承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 22:30:16.32ID:czbThmM4 >>549
FXで大損した人の動画とかで上髭からどん底に真っ逆さまの両面焼きとか見ると怖いイメージあるんだけど
FXで大損した人の動画とかで上髭からどん底に真っ逆さまの両面焼きとか見ると怖いイメージあるんだけど
551承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 22:37:30.92ID:KmN3vcRA552承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 23:02:48.18ID:czbThmM4 やっぱり俺の最初の予想通りだったのに
フラッグの仕手チャートでだんだん目線が狂ってしまったのが悔やまれる
ttps://pbs.twimg.com/media/Dy9xmV_UYAAKB47.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DzIP5U-VYAIcL08.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DzimnCZUwAA6QIj.jpg
フラッグの仕手チャートでだんだん目線が狂ってしまったのが悔やまれる
ttps://pbs.twimg.com/media/Dy9xmV_UYAAKB47.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DzIP5U-VYAIcL08.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DzimnCZUwAA6QIj.jpg
554承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 23:19:08.88ID:pjbNAAHE で、追加した二万も失ったんけ?
555承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 23:36:14.86ID:22ceKkqr 0.01でよければ支援する
557承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 00:08:29.86ID:vv+l8HqR >>555
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs
ここのTwitterにDMしてください
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs
ここのTwitterにDMしてください
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
558承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 00:12:50.78ID:FjNfZJcj 0.01って4000円じゃん…
本当に一文無しのニートなんだな
本当に一文無しのニートなんだな
560承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 00:20:46.84ID:FjNfZJcj 昔儲けたときに女装セット買ってたやん?
それ着てアップしたら送ってやるよw
それ着てアップしたら送ってやるよw
561承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 00:21:16.00ID:3vLvewR2 4000円チャレンジか、楽しみやな
いくらまで増やせるか
いくらまで増やせるか
562承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 00:38:00.12ID:vv+l8HqR 全然進んでないけど今描いてる絵が完成して応援したいと思ったら投げてくれ
たまにしか描かない人間だから未熟なところあるだろうけど
FXとか時間の無駄だし草やりながらさすがにそろそろ創作ストーリーちゃんと考えていくわ
たまにしか描かない人間だから未熟なところあるだろうけど
FXとか時間の無駄だし草やりながらさすがにそろそろ創作ストーリーちゃんと考えていくわ
563承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 01:02:52.64ID:vv+l8HqR 一週間後くらいに某草で奇跡起きてくれることを願ってるわ
564承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 01:33:11.27ID:vv+l8HqR 全く読めない、こんな危険なFXやるとか無理やな
565承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 01:40:48.94ID:vv+l8HqR 3800天井予想外れた、万が一を想定せずに寝S推奨までしてしまった・・・どうしよう・・・
566承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 02:08:56.02ID:0B9nKWlr いいかげん分かっただろ?
もう2度と天才を自称するような恥ずかしいことやめとけw
お前程度のカスニートが相場で簡単に稼げるなら誰も苦労しねーんだわ
もう2度と天才を自称するような恥ずかしいことやめとけw
お前程度のカスニートが相場で簡単に稼げるなら誰も苦労しねーんだわ
567承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 02:58:06.06ID:oyvIbPkx https://www.tadacoin.jp?refer=I_iVEwKTjAZWOYArMx6kCA
無料でビットコイン貰えますよ
30分に1回ワンクリック
c1fdff招待コード 10000サトシ貰えます
コツコツ現物貯めるのも面白い
無料でビットコイン貰えますよ
30分に1回ワンクリック
c1fdff招待コード 10000サトシ貰えます
コツコツ現物貯めるのも面白い
568承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 04:26:39.39ID:hp1eDPSV どこが仕手の嵌め込みだよ、クソ簡単だっただろ
https://i.imgur.com/rLBm46p.jpg
https://i.imgur.com/rLBm46p.jpg
569承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 07:05:29.85ID:Q8XzwGXG 俺は間違ってない。市場が間違ってるんだ。
むしょく
むしょく
572承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 10:57:09.54ID:3vLvewR2573承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:08:22.58ID:hd1+RKMp やっぱ短期脳が駄目なんだろうな、小賢しい短期の上げ下げなんて考えずに長い目で見てETH大型アップデートでまた上がりそうだからロングして放置しとこくらいの気持ちでいればめっちゃ儲かったんだろうな
大口ほど長期思考が多い理由がわかるわ
大口ほど長期思考が多い理由がわかるわ
574承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:26:44.93ID:hd1+RKMp 金持ちは常に画面に張り付いて苦しい戦いなんてせずに仕込んだら寝かすだけでチャートなんかいちいち見ずに心に余裕がある奴
自分を苦しめても不幸になるだけだわ
自分を苦しめても不幸になるだけだわ
575承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:41:23.54ID:dzEe8XS/576承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:41:38.72ID:7BmyHrAG そんな夢物語じゃないだろ
根本的に楽しようという考えが抜けないのな
根本的に楽しようという考えが抜けないのな
577承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 11:56:41.46ID:hd1+RKMp 100倍コイン見つけるしかねぇな
579承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 12:21:14.42ID:dzEe8XS/581承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 12:23:06.24ID:hd1+RKMp KYCしないと出金できないのだるいな
582承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 19:22:07.41ID:k6F48WKF 【日本初上陸】最新鋭の収益システムが初公開!
【54兆】【16か国展開】【18万の顧客】の大企業が登場!
日本初上陸の最新システムの為、
開始と同時に応募殺到により
公開中止となる可能性があります。
お早めにご登録を完了させてください。
https://gougo.run/KSPV1
世界16か国に展開し、
18万件以上の顧客を抱え、
年間54兆以上の取引がある、
世界的金融大手が
満を持して、
最新鋭の収益システムを
初公開しています。
https://gougo.run/KSPV1
500名限定の公開ですので、
今すぐ登録されることを
おすすめいたします
https://gougo.run/KSPV1
【54兆】【16か国展開】【18万の顧客】の大企業が登場!
日本初上陸の最新システムの為、
開始と同時に応募殺到により
公開中止となる可能性があります。
お早めにご登録を完了させてください。
https://gougo.run/KSPV1
世界16か国に展開し、
18万件以上の顧客を抱え、
年間54兆以上の取引がある、
世界的金融大手が
満を持して、
最新鋭の収益システムを
初公開しています。
https://gougo.run/KSPV1
500名限定の公開ですので、
今すぐ登録されることを
おすすめいたします
https://gougo.run/KSPV1
583承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 21:24:56.81ID:5npgPqo3 言い訳タイムまだ?
584承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 23:50:59.54ID:hd1+RKMp BTC欲しいわぁ
585承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 23:51:52.54ID:hd1+RKMp 鯨が間違って俺のBTCアドレスに56BTC送金しないかな
586承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:03:35.79ID:zVSEratr フラッグ調整で上抜けしようとするたびに叩き落としてたのは間違いなく買い集めがしたい仕手の仕業
もう一段上げあると思ってたのにそれに騙される俺もアホだけど
もう一段上げあると思ってたのにそれに騙される俺もアホだけど
588承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 04:10:12.78ID:5ydVgoCT そんな旗 誰も見てねーよ
592承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 04:49:09.05ID:zVSEratr S焼かれたのは事実だけど入金した2万円全部溶かしたわけじゃないよw
今はあの草にかけてるわ
今はあの草にかけてるわ
594承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 06:26:07.27ID:IoRrCP8j それ全部溶けたようなもんじゃないか…
595承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 13:28:33.06ID:xnMbgmJc KAZMAXと勝負してみて
596承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:07:29.96ID:pu/8NZV1 overbitって指値で買えないの?
597承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 21:36:05.68ID:AYKqQhKK こいつの予想、保険ばかりかけて
何を守ってるんだか
守ってるのは負け人生の糞なプライドwww
何を守ってるんだか
守ってるのは負け人生の糞なプライドwww
599承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 22:45:05.54ID:MBG5yX8Q >>598
その認識は正しいと思う
ただ、複数パターンのうちどれか一つ当たれば予想的中ってのは賛同得られんよ
極論上か下って言えば全部当たるし
せめて上7割、下3割とかにして3割の方だった場合は予想は外れたって言わないとな
これも巷のインフルエンサー全部に言えることやけどな
その認識は正しいと思う
ただ、複数パターンのうちどれか一つ当たれば予想的中ってのは賛同得られんよ
極論上か下って言えば全部当たるし
せめて上7割、下3割とかにして3割の方だった場合は予想は外れたって言わないとな
これも巷のインフルエンサー全部に言えることやけどな
601承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 22:57:18.99ID:MBG5yX8Q まあ予想屋なんか盛って当たり前なんやろうけどな
結局儲かると思わせないといけないやろうし
1勝11敗のあれよりはマシや
結局儲かると思わせないといけないやろうし
1勝11敗のあれよりはマシや
603承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 23:40:47.12ID:4j0jW9W5 結局一敗で即退場の頭おかしいロット設定は治す気ないのかな?
605承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 23:55:12.95ID:4j0jW9W5 いやロットを固定すりゃいいだけの話じゃねーか
一発で儲けようとしてる間はどんだけ上手ぶってても初心者レベルを抜けきれてないぞ
一発で儲けようとしてる間はどんだけ上手ぶってても初心者レベルを抜けきれてないぞ
606承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 01:06:15.65ID:wfjrfSDl 何言ってんだよ
ロットでかくしないと、2万からじゃどうにもならんぞ
ロットでかくしないと、2万からじゃどうにもならんぞ
607承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 01:10:17.28ID:hMMn+2oE いやいや、働けよw
608承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 21:33:51.48ID:wJ/x4k68 Bakktが始まる前になんとか金手に入れなきゃ
609承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 21:34:52.64ID:wJ/x4k68 Bakktが始まったら5000、4000台のレンジ入るだろう
610承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 21:50:12.20ID:WoRu93rM 期間工行ってこいゴミ
何も出来ないカスの癖して、誰でもできる仕事はしたくない〜wなんて2度と言うんじゃねえぞキチガイ
何も出来ないカスの癖して、誰でもできる仕事はしたくない〜wなんて2度と言うんじゃねえぞキチガイ
611承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 21:50:15.63ID:wJ/x4k68 多分長期的に見ればあの草も上がるだろうな
612承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 00:47:02.09ID:/5jXen4y あれ、overbitって貰った0.01BTCって出金できないんか?
613承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 03:32:41.08ID:ByCyVVxU そんなの気にしてないで仕事探せ
614承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 08:07:55.20ID:i+oprzTU 取引のみに使えますってよくあるやつやな
0.01以上に増やした分出金できるわ、詐欺じゃなかったらね
お得意のトレードで増やしなさい
0.01以上に増やした分出金できるわ、詐欺じゃなかったらね
お得意のトレードで増やしなさい
617承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 18:05:30.77ID:Cxawe/bV 今から仕事しても間に合わねー、今すぐに金が欲しい
618承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 18:06:56.64ID:Cxawe/bV やばいっしょBTC、4200抜ける前に絶対買わないと
619承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 18:26:19.89ID:BVdUO2hW まるで成長していない・・・
620承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 18:38:42.71ID:/QFUALX/ 日雇いなら数日で万単位いけるやろ
621承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 19:18:37.69ID:Cxawe/bV 4200超える気しかしないんだけど、税金売りでもうちょっと待ってくれたらいいんだけど
622承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 20:38:55.18ID:j9aY8+YN お前…w
ぐだぐさいってねーで期間工さっさといけよ
ぐだぐさいってねーで期間工さっさといけよ
623承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 21:18:59.94ID:Cxawe/bV 久々に絵描いたから寄付ヨロ
ttps://pbs.twimg.com/media/D0AiiYCUcAIw6Z6.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/D0AiiYCUcAIw6Z6.jpg
624承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 21:49:15.49ID:Cxawe/bV 上抜けてしまってからでは遅い…
ttps://pbs.twimg.com/media/D0AUjS8VYAA8LYf.png
ttps://pbs.twimg.com/media/D0AUjS8VYAA8LYf.png
625承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 22:02:17.45ID:Cxawe/bV 奇跡起きねーかな
626承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 22:13:09.97ID:CJtAv04e 起きねーよ
お前には何の実力も才能もない、積み上げて来たものもない
35歳ニート、いい加減現実を見ろ
お前には何の実力も才能もない、積み上げて来たものもない
35歳ニート、いい加減現実を見ろ
627承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 22:48:00.86ID:Cxawe/bV 俺の性格が歪んでしまったのは周りの嫌がらせのせい
変わり者や仲間のいない孤独な人間は尊重しなくていいと思ってる愚かな人間にマジで幻滅させられた
変わり者や仲間のいない孤独な人間は尊重しなくていいと思ってる愚かな人間にマジで幻滅させられた
628承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 22:58:10.54ID:Cxawe/bV デスノートあったら名前書いてるわ
629承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 23:43:28.85ID:J4R4dVWN デスノートでは死ねてロープでは死ねない?wwww
またありえない御託を並べて言い訳か
またありえない御託を並べて言い訳か
630承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 23:45:32.40ID:t9PSsBwl デスノートは、嫌がらせした相手の名前を書きたいってことでしょ
ニート君は死ぬ気なんかさらさらないでしょ
死ぬ気で何かをやることもないだろうけどね
ニート君は死ぬ気なんかさらさらないでしょ
死ぬ気で何かをやることもないだろうけどね
631承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 00:14:00.11ID:agYrol5q 死ぬ気は全くないね不老長寿になりたいくらい
632承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 00:24:46.14ID:ZsrcxR99 社会人は1日に10時間働して1時間休憩して通勤に二時間かかり睡眠時間を4時間取る。
そうすると、自由にできる時間は4時間程度だ。
ニートは睡眠時間を7時間取って時間は17時間ある。実に社会人の4倍以上だ。
40までニートを貫いた奴は勝ち組みだよ。大学卒業からだとしても、社会人の72年分の自由にできる時間を使ってるんだから。
だが、ペナルティも4倍だ。
40過ぎてニートやってたなら、社会では90過ぎの爺さんと同じ扱い。希望なんてあるわけない。むしろ、寿命だ。長生きした方だろ?
2年なら24で若いと思いがちだが、30の転職者と同レベルの扱いだ。決して甘い物じゃない。
時間は無限にあると錯覚しがちだが、一般人の4倍以上の速さで浪費してる。
ニートが明日の夜寝る頃には、一週間分の時間を失ってるということだ。
もう十分だろ?死になさい
そうすると、自由にできる時間は4時間程度だ。
ニートは睡眠時間を7時間取って時間は17時間ある。実に社会人の4倍以上だ。
40までニートを貫いた奴は勝ち組みだよ。大学卒業からだとしても、社会人の72年分の自由にできる時間を使ってるんだから。
だが、ペナルティも4倍だ。
40過ぎてニートやってたなら、社会では90過ぎの爺さんと同じ扱い。希望なんてあるわけない。むしろ、寿命だ。長生きした方だろ?
2年なら24で若いと思いがちだが、30の転職者と同レベルの扱いだ。決して甘い物じゃない。
時間は無限にあると錯覚しがちだが、一般人の4倍以上の速さで浪費してる。
ニートが明日の夜寝る頃には、一週間分の時間を失ってるということだ。
もう十分だろ?死になさい
633承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 01:57:08.15ID:agYrol5q 絵と将棋以外にもゲームも上手いし理系の知識もそこそこあるしね
こんな屑が有能であってほしくないと思っててもそういう奴もいるんだよ
やる気が続かないからどれも中途半端だけど
こんな屑が有能であってほしくないと思っててもそういう奴もいるんだよ
やる気が続かないからどれも中途半端だけど
635承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 03:13:30.69ID:VOfAlg1q 頭中学生で止まってるんやろなあ
悲惨すぎて同情するわ
悲惨すぎて同情するわ
636承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 03:15:50.18ID:CpZ1XoOJ 有能、天才のハードルの低さよw
天才なめてんだろお前
天才なめてんだろお前
637承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 09:23:19.75ID:N7hRRKly 56BTCの損失とか一般人は一生経験しないんだぞ
それはお前の強みだ
面接官に圧迫面接されても56BTCの含み損と比べたら楽勝だろ
パンピーはこの程度の圧迫で震えるのか…雑魚めぐらいに思って日雇いしろ
それはお前の強みだ
面接官に圧迫面接されても56BTCの含み損と比べたら楽勝だろ
パンピーはこの程度の圧迫で震えるのか…雑魚めぐらいに思って日雇いしろ
638承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 11:12:42.64ID:fDr8zl5T639承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 12:26:34.22ID:j/2Y5pnK 中位でもないから
そこんとこヨロシク
そこんとこヨロシク
640承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 12:37:32.96ID:NwDVpRow 流石に最上位の天才と思ってたら呆れるわw
でも自分には少なくとも一般人より才能あるし有能だと本気で思ってるでしょ?
それも無いからな 勘違いすんな
でも自分には少なくとも一般人より才能あるし有能だと本気で思ってるでしょ?
それも無いからな 勘違いすんな
641承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 12:43:10.22ID:SIqt7Le3 このスレは数千円から増やしていく実況スレみたいになることを楽しみにしていたけど、もう荒らしあいみたいになってツマランな
642承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 13:43:34.65ID:fDr8zl5T 目離れすぎてたからちょっと近づけた
デジタルのいいところって後からいくらでも修正できることだよな
ttps://pbs.twimg.com/profile_images/1099165094821355521/1CKx8C8h_400x400.png
デジタルのいいところって後からいくらでも修正できることだよな
ttps://pbs.twimg.com/profile_images/1099165094821355521/1CKx8C8h_400x400.png
643承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 17:40:22.99ID:wcS6UKzA mexに入金したの0.01だっけ?
あれどうなったの?
あれどうなったの?
644承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 20:01:38.87ID:fDr8zl5T 金欲しいいいいい
645承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 20:04:16.66ID:fDr8zl5T できるだけ早く無職でも簡単にお金借りる方法ってない?
646承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 20:07:31.18ID:fDr8zl5T マジで借金してでも買うべきだろ4000ドル以下とか
647承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 20:08:05.84ID:fDr8zl5T 55万円らへんまで行くから
648承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 20:08:42.84ID:xTlfNxae サラ金いってみたら?
10万くらいなら借りられるだろ
10万くらいなら借りられるだろ
650承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 20:19:37.79ID:xTlfNxae 知らん
適当に言った
調べてみたら?
適当に言った
調べてみたら?
651承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 20:20:48.04ID:fDr8zl5T 無職でも一部借りられるところはあるみたいだけど誰でもOKというわけではなく収入がないと借りられないみたい
652承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 20:22:11.62ID:fDr8zl5T 返済能力があると認められないと無理っぽい
653承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 20:35:16.83ID:nEqD3nCX そらまあ貸す方もボランティアじゃないからなぁ
自分で増やせよと思うがオーバービット怪しそうだし、増やしても出金できないオチになりそうだけどな
自分で増やせよと思うがオーバービット怪しそうだし、増やしても出金できないオチになりそうだけどな
654承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 20:41:26.62ID:fDr8zl5T 40万借りて今度こそ神になりたい
655承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 20:43:14.36ID:fDr8zl5T >この度は、プロミスにお申込いただきありがとうございます。
>誠に申し訳ございませんが、審査の結果ご希望に添うことができません。
>ご了承いただけますようお願い申し上げます。
仮想通貨トレーダーで無理やり通そうと思ったけど駄目だった・・・
>誠に申し訳ございませんが、審査の結果ご希望に添うことができません。
>ご了承いただけますようお願い申し上げます。
仮想通貨トレーダーで無理やり通そうと思ったけど駄目だった・・・
656承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 20:51:30.40ID:xTlfNxae 却下はやwww
トレーダーは無理だろw
トレーダーは無理だろw
657承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 20:52:36.98ID:fDr8zl5T もうETH来ちゃってんじゃんうわあああああ
658承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 21:36:57.53ID:fDr8zl5T 誰か0.5BTC送金して
659承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 21:45:02.93ID:fDr8zl5T 0.1でもいい
660承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 22:00:42.02ID:xTlfNxae 3ヶ月後に必ず2倍にして返してくれるんならいいよ
トレードの成功失敗にかかわらず、必ずな
トレードの成功失敗にかかわらず、必ずな
662承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 22:24:53.88ID:fDr8zl5T 闇金も怖いな、間違えたら人生詰むし
663承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 22:35:43.12ID:xTlfNxae 0.1でいいんだろ?
トレード失敗したら働いて倍にして返せよ
8.5万くらいだから、時給1000円で85時間だな
8時間勤務を10回と少し
楽勝だな
トレード失敗したら働いて倍にして返せよ
8.5万くらいだから、時給1000円で85時間だな
8時間勤務を10回と少し
楽勝だな
664承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 22:39:06.17ID:ziN1/aHL キチガイ極まってきてんねぇwwwwwwww
てか楽しよう楽しようと必死やの
日雇いでもやって少しくらい働けよゴミが
てか楽しよう楽しようと必死やの
日雇いでもやって少しくらい働けよゴミが
665承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 23:07:46.65ID:fDr8zl5T 25日あの草パンプしなかったらただ資金拘束されるだけになるしまずいな
666承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 01:58:52.16ID:us9XtqxT だから貸してくれってあんだけ言ってたのに
667承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 02:16:22.98ID:us9XtqxT ETHチャート見てたから俺ならこの上げロング取れてたわ
0.1BTC普通に借りとけばよかった
0.1BTC普通に借りとけばよかった
668承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 02:38:45.00ID:us9XtqxT 俺が借金してでも買いたいと思うくらいなんだからそんな待ってくれるわけねぇか…
669承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 02:40:14.39ID:us9XtqxT マジで0,1BTC借りとけばよかった
670承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 02:40:58.19ID:us9XtqxT 即日二倍以上行けたじゃん
671承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 02:46:16.91ID:4TAve/+g 少額入金してたよな?
まさかそれロスカくらったの?
まさかそれロスカくらったの?
672承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 02:50:32.53ID:us9XtqxT もし下がると思ってS入れてた奴いるなら真面目に俺にBTC貸してトレード任せた方がいい
673承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 02:50:56.67ID:us9XtqxT 俺ずっと上目線だったし
674承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 02:51:55.36ID:us9XtqxT ほんとこれ
646 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/23(土) 20:07:31.18 ID:fDr8zl5T [5回目]
マジで借金してでも買うべきだろ4000ドル以下とか
646 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/23(土) 20:07:31.18 ID:fDr8zl5T [5回目]
マジで借金してでも買うべきだろ4000ドル以下とか
675承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 02:55:46.08ID:us9XtqxT もったいねぇ・・・何でこんなにわかってるのに取れないんだ
676承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 02:57:27.20ID:us9XtqxT S入れてた奴は俺に任せた方がいい
677承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 03:06:11.53ID:us9XtqxT 俺が金欲しくてこんなに必死になってる理由わかったでしょ
上がるってはっきりとわかってたんだよ
上がるってはっきりとわかってたんだよ
678承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 03:21:15.06ID:us9XtqxT 俺偉人じゃね?
2017年の上昇相場を見てると4200を超えるのはそんな難しいことじゃないように思えてくる
大口の気持ちになって考えると4200以下はいくらでも買いだから突っ込みSはしない方がいいと思う
仮想通貨から離れてた人、興味はあったがまだ参入していなかった人
そういう人たちの何かきっかけさえあれば市場に投入しようと思ってた資金量はこんなもんではないはず
寝Sはしないようにね、いつ上抜けしてもおかしくないから
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1099258631386624000
645 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/23(土) 20:04:16.66 ID:fDr8zl5T [4回目]
できるだけ早く無職でも簡単にお金借りる方法ってない?
646 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/23(土) 20:07:31.18 ID:fDr8zl5T [5回目]
マジで借金してでも買うべきだろ4000ドル以下とか
647 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/23(土) 20:08:05.84 ID:fDr8zl5T [6回目]
55万円らへんまで行くから
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2017年の上昇相場を見てると4200を超えるのはそんな難しいことじゃないように思えてくる
大口の気持ちになって考えると4200以下はいくらでも買いだから突っ込みSはしない方がいいと思う
仮想通貨から離れてた人、興味はあったがまだ参入していなかった人
そういう人たちの何かきっかけさえあれば市場に投入しようと思ってた資金量はこんなもんではないはず
寝Sはしないようにね、いつ上抜けしてもおかしくないから
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1099258631386624000
645 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/23(土) 20:04:16.66 ID:fDr8zl5T [4回目]
できるだけ早く無職でも簡単にお金借りる方法ってない?
646 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/23(土) 20:07:31.18 ID:fDr8zl5T [5回目]
マジで借金してでも買うべきだろ4000ドル以下とか
647 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2019/02/23(土) 20:08:05.84 ID:fDr8zl5T [6回目]
55万円らへんまで行くから
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
679承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 03:21:30.28ID:4TAve/+g 入金したやつは?
もちろんそれでこの上げも取れたよね?
もちろんそれでこの上げも取れたよね?
681承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 03:26:01.48ID:us9XtqxT 絶対この上げ超簡単だったわ
ETHが全く下がらず底値切り上げ強気反発で上抜けしようとしまくり
しかもETHが上抜けたあとBTCの反応大分遅くてETH爆上げ見てからBTCロングしても十分間に合うほどだった
ETHが全く下がらず底値切り上げ強気反発で上抜けしようとしまくり
しかもETHが上抜けたあとBTCの反応大分遅くてETH爆上げ見てからBTCロングしても十分間に合うほどだった
682承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 03:26:36.07ID:1cbEjJiE お前さんやるやん!
下手くその俺でも利益とれたわ
下手くその俺でも利益とれたわ
683承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 03:28:41.54ID:/dCsGhCz どうせお前は0時過ぎの下げで焼けてるよ
686承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 03:48:21.80ID:us9XtqxT どう見てもBTC大きなダブルボトムつけてるし4000以下で40万円使ってハイレバロングしてればマジで神になれただろこれ・・・
40万円あるだけで人生大きく変わるのに
40万円あるだけで人生大きく変わるのに
687承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 03:51:13.57ID:us9XtqxT 4200超えるまでダブルボトム完成ではないけどいずれ超えると思う、それまでにロング仕込むことが人生変えるチャンスになる
688承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 04:10:10.05ID:us9XtqxT このスレ見てる大口はちょっと俺に分けてやれよ
689承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 04:18:57.27ID:us9XtqxT やべぇ・・・早く買いたい買いたい
690承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 04:42:49.56ID:n7rKX++T 明日から日雇いいきなさい
691承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 04:48:29.85ID:us9XtqxT 別スレでも上がることが分かり切ってるとか間違いなく上がるって書いてたからね
ここまで先のこと読めてるの俺くらいやろ
ここまで先のこと読めてるの俺くらいやろ
692承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 04:56:00.84ID:0ZZZd399 はぁ…
sして焼かれたのが現実
現実を見ろ
sして焼かれたのが現実
現実を見ろ
693承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 05:16:19.97ID:us9XtqxT もどかしい
694承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:33:43.02ID:DfKW5zZX せっかく貸してやるって言ったのに
696承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 08:54:24.66ID:jLD3o9D+ 散々トレ転言っててs焼かれてんだもんなあ
697承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 12:45:09.50ID:q/1hfQRt >>695
短期では一旦調整下げが来る可能性も考えてたけど22日からどんどん上目線になって23日はマジで今買わないといけないって確信に近かった
短期では一旦調整下げが来る可能性も考えてたけど22日からどんどん上目線になって23日はマジで今買わないといけないって確信に近かった
698承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 13:58:57.17ID:ybg3ktk0 syamuと同レベルのクズっぷりで草
親が可哀想すぎると思ったけど、まあ製造物責任があるから死ぬまでこいつを養っていくのは当然っちゃあ当然か
親が可哀想すぎると思ったけど、まあ製造物責任があるから死ぬまでこいつを養っていくのは当然っちゃあ当然か
699承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:15:25.80ID:q/1hfQRt 4200抜けて55万円目指して来たらマジで俺に感謝の寄付送った方がよくない?
700承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:17:21.98ID:q/1hfQRt プロミスもアコムも駄目、闇金しかない
701承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:29:07.64ID:q/1hfQRt 4200以下で買いたい買いたい
702承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:33:25.13ID:wRIol+HA マジレスすると消費者金融の融資は適当に職と年収偽っても審査通るよ
704承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:48:57.27ID:1cbEjJiE 消費者金融とかに頼るくらいなら親に泣きついたら良くね?
705承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 14:49:30.86ID:/dCsGhCz お前みたいな無職のカスが審査通るわけねーだろw
てか奇跡的に通ってもやめとけw
2万を溶かして言い訳してるうちはいいが、借金の数十万も溶かしたらどうすんだ?今以上に家族に迷惑かける気かよ
今回は絶対かてる!とかアホなこと言い出すかもしれんが、いつもそうやっていつも溶かしていつも言い訳してるよねw
もういい加減にしとけゴミ
てか奇跡的に通ってもやめとけw
2万を溶かして言い訳してるうちはいいが、借金の数十万も溶かしたらどうすんだ?今以上に家族に迷惑かける気かよ
今回は絶対かてる!とかアホなこと言い出すかもしれんが、いつもそうやっていつも溶かしていつも言い訳してるよねw
もういい加減にしとけゴミ
706承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:29:39.49ID:wRIol+HA707承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:48:27.55ID:G56lnQnW 借りるのだけはやめとけ
冗談抜きに電車止めることになるぞ
冗談抜きに電車止めることになるぞ
709承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:52:19.62ID:8XbKQd59710承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 15:58:39.36ID:iWgvcmk8 500万借りてMEXでレバ100かけて50ドルぬけばいいな
今すぐロングでちょい高猫した瞬間に抜けるだけの簡単な作業
今すぐロングでちょい高猫した瞬間に抜けるだけの簡単な作業
712承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 16:09:01.73ID:G56lnQnW その理由なら親友でも貸してくれないレベルの額だな
714承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 16:15:41.96ID:1cbEjJiE だから親に頼めって
親を説得できないのに赤の他人が金あげることに首振るわけないやん
親を説得できないのに赤の他人が金あげることに首振るわけないやん
715承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 16:21:05.91ID:zyWvntK+ mexに0.5BTC入ってるからミラトレして1BTC超えたら超えた分だけ寄付したるわ
エントリーイグジットと損切りの価格、根拠だけ教えてくれたらレバ50で注文入れるよ
エントリーイグジットと損切りの価格、根拠だけ教えてくれたらレバ50で注文入れるよ
716承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 16:31:55.73ID:q/1hfQRt717承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 16:37:45.74ID:G56lnQnW ミラトレして無くすのは自己責任
借り逃げは窃盗
意味合いがぜんぜん違うよね
借り逃げは窃盗
意味合いがぜんぜん違うよね
718承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 16:39:56.02ID:q/1hfQRt 借り逃げは法的に無理
そんな勇気はない
そんな勇気はない
719承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 17:34:10.86ID:1cbEjJiE 717の借り逃げは消費者金融じゃなくて715についての話なんだろうけど、通じてるんか?
720承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 18:03:41.28ID:q/1hfQRt 0.5BTCで毎日トレード配信してやるよ
721承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 20:31:05.10ID:hOtVNAbz >>716
やばそうな時の為にストップ入れとくからそこまで問題なくない?
それでも対処出来ない事態が起きたらLINEかDMで連絡してくれ
嫌ならDiscordグループ作ってそこで相場観話してくれたらミラトレするよ、1btc超えたら寄付もね
やばそうな時の為にストップ入れとくからそこまで問題なくない?
それでも対処出来ない事態が起きたらLINEかDMで連絡してくれ
嫌ならDiscordグループ作ってそこで相場観話してくれたらミラトレするよ、1btc超えたら寄付もね
722承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 20:33:27.94ID:hOtVNAbz 流石に貸すのは無理ってかそれじゃ俺が得する要素ないじゃん
実際この前の上げで焼かれたんでしょ?俺はロング持ってたけどちゃんと損切りできてるからな
あくまで目線を参考にしたいだけで>1みたいな損切りできないトレーダーに渡したら金なくなるだけでしょ
実際この前の上げで焼かれたんでしょ?俺はロング持ってたけどちゃんと損切りできてるからな
あくまで目線を参考にしたいだけで>1みたいな損切りできないトレーダーに渡したら金なくなるだけでしょ
723承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 21:41:28.75ID:q/1hfQRt 売れそうなNoteタイトルってない?
724承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 21:45:39.64ID:V0Ny34tj 黙れ
ロープ代やるから もう家族を楽にしてやれ
ロープ代やるから もう家族を楽にしてやれ
725承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:02:22.78ID:q/1hfQRt しばらく調整で待ってくれそうだな
それまでに金手に入れたい
それまでに金手に入れたい
726承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:47:28.34ID:uy5TvI8k この無職やっぱダメだな
実際にトレードしてたらもう破産してる
実際にトレードしてたらもう破産してる
727承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:52:38.83ID:HmdxB/uO 大はずれでワロタ
借りられなくて良かったな
回線切って働けやニート
借りられなくて良かったな
回線切って働けやニート
728承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:53:45.59ID:5TmGfUYQ ヤミ金行ってたら面白かった
730承認済み名無しさん
2019/02/24(日) 23:58:55.27ID:q/1hfQRt ここまで落ちるとは全然思ってなかったけど27日前にETHが崩れて全面連れ安が来るとは言ってた
55万行くのはもっと長期目線の話だし
55万行くのはもっと長期目線の話だし
731承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:05:52.85ID:J8JmHL8D 金手に入れる方法調べるのに気を取られて4200の抵抗で下げ警戒するよう言ってなかったのはすまない
でも落ち方がやばいと思って4000以上のときにまだ落ちるはナイスやろ
でも落ち方がやばいと思って4000以上のときにまだ落ちるはナイスやろ
732承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:07:15.61ID:3Gw9EUF6 697 承認済み名無しさん[sage] 2019/02/24(日) 12:45:09.50 ID:q/1hfQRt
>>695
短期では一旦調整下げが来る可能性も考えてたけど22日からどんどん上目線になって23日はマジで今買わないといけないって確信に近かった
>>695
短期では一旦調整下げが来る可能性も考えてたけど22日からどんどん上目線になって23日はマジで今買わないといけないって確信に近かった
733承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:09:14.54ID:yHMq88DY 無職借金地獄編見たかったなぁ
残念
残念
734承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:11:27.80ID:J8JmHL8D 安すぎるは長期目線で見たときの話だしさすがに4100台では様子見してたわ
735承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:13:57.52ID:J8JmHL8D これが現実になってしまった
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1098251678791327746
>資金流入がそこまで続いてない場合ここまで落ちる可能性もあるし正直難しいw
>税金シーズンもあるし強く売り落としたら弱気になるって習性を利用して上げどまったと感じた大口が安く買い直すために売り>仕掛けしてくるかもしれないし
>相場の強気弱気の変化を見て臨機応変に色々想定してw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ttps://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1098251678791327746
>資金流入がそこまで続いてない場合ここまで落ちる可能性もあるし正直難しいw
>税金シーズンもあるし強く売り落としたら弱気になるって習性を利用して上げどまったと感じた大口が安く買い直すために売り>仕掛けしてくるかもしれないし
>相場の強気弱気の変化を見て臨機応変に色々想定してw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
736承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:16:32.86ID:J8JmHL8D でももしもポジポジ病になってたらと思ったらこの下げは恐ろしいと思った
マジで安全に入れる場所が来るまで入っちゃいけねーなFXは
FXの危険性を改めて感じた
マジで安全に入れる場所が来るまで入っちゃいけねーなFXは
FXの危険性を改めて感じた
737承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:21:17.03ID:J8JmHL8D 昇竜拳や落ちるナイフとか途中INがマジで危なすぎる
738承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:23:47.30ID:pEXco5vR 昨日言ったことも忘れるとかもう手遅れやなこいつ
697 承認済み名無しさん sage 2019/02/24(日) 12:45:09.50 ID:q/1hfQRt
>>695
短期では一旦調整下げが来る可能性も考えてたけど22日からどんどん上目線になって23日はマジで今買わないといけないって確信に近かった
699 承認済み名無しさん sage 2019/02/24(日) 14:15:25.80 ID:q/1hfQRt
4200抜けて55万円目指して来たらマジで俺に感謝の寄付送った方がよくない?
701 承認済み名無しさん sage 2019/02/24(日) 14:29:07.64 ID:q/1hfQRt
4200以下で買いたい買いたい
697 承認済み名無しさん sage 2019/02/24(日) 12:45:09.50 ID:q/1hfQRt
>>695
短期では一旦調整下げが来る可能性も考えてたけど22日からどんどん上目線になって23日はマジで今買わないといけないって確信に近かった
699 承認済み名無しさん sage 2019/02/24(日) 14:15:25.80 ID:q/1hfQRt
4200抜けて55万円目指して来たらマジで俺に感謝の寄付送った方がよくない?
701 承認済み名無しさん sage 2019/02/24(日) 14:29:07.64 ID:q/1hfQRt
4200以下で買いたい買いたい
739承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:24:58.72ID:RVS08ItM 直近でイーサ買っときゃ良かったって嘆いてただろ
まじで病気なのか?
まじで病気なのか?
740承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:27:51.32ID:RVS08ItM 消費者金融にも良心はあるんだな
741承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:29:18.70ID:VspYRimY その無敵理論やめろw
上がったら言ったとおり、下がったら調整下げだから言ったとおりで納得できるわけねえだろ
上がったら言ったとおり、下がったら調整下げだから言ったとおりで納得できるわけねえだろ
743承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:33:20.02ID:J8JmHL8D 税金シーズンの売り圧が落ち着けばいずれ4200超えるから
744承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:35:57.36ID:J8JmHL8D こんな落ちるとは思ってなかったから天井で上目線書きすぎたのはすまねぇ
745承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:37:36.23ID:38LBGCOi 昨日「4200で買えば神になれる」
今日「落ち着けばいずれ4200超える」
大草原
今日「落ち着けばいずれ4200超える」
大草原
746承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:41:30.08ID:VspYRimY いずれ上がる、いずれ下がるなんてのはなカズマックスでもできんだよ
どのぐらい動くか、どこでエントリーすべきか、それを見極められないとトレードなんてできねえだろ
どのぐらい動くか、どこでエントリーすべきか、それを見極められないとトレードなんてできねえだろ
747承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:48:22.76ID:J8JmHL8D https://www.tradingview.com/x/isWwLHht/
過去に頭がダブルボトムになってる逆三尊あるだろ
今回はダブルボトムが横に大きく広がってるけど左右の肩作って逆三尊成立で4200上抜けするから見てろ
過去に頭がダブルボトムになってる逆三尊あるだろ
今回はダブルボトムが横に大きく広がってるけど左右の肩作って逆三尊成立で4200上抜けするから見てろ
748承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:49:24.05ID:J8JmHL8D タックスシーズンがあるからしばらく調整下げに入るのは仕方ない
749承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:50:05.14ID:RVS08ItM 分かった
んじゃどこを割ったら予想は外れになる?
んじゃどこを割ったら予想は外れになる?
750承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:53:15.76ID:J8JmHL8D751承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:57:21.43ID:J8JmHL8D752承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 00:59:24.22ID:RVS08ItM 3400割る前に4200越えるってことか
双方に利確損切り入れるとして、今はまだ利確幅より損切り幅の方がでかくて入りづらいが、どこでエントリーすればいいんだい?
双方に利確損切り入れるとして、今はまだ利確幅より損切り幅の方がでかくて入りづらいが、どこでエントリーすればいいんだい?
753承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:02:05.32ID:J8JmHL8D 今買えば反発狙えるんじゃね?
754承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:03:02.38ID:RVS08ItM 今まさにくっそさがったけど
756承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:23:28.87ID:J8JmHL8D 気づいたらもうこんな時間か
757承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:34:58.28ID:J8JmHL8D そろそろやな
759承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:41:52.99ID:J8JmHL8D 短期ターゲット3835
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1782394.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1782394.jpg
760承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 01:44:16.97ID:J8JmHL8D 反発ターンやっと来たな
761承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:25:24.68ID:J8JmHL8D 一旦の底まで落ちたって言ったやろ
下降第1波が終わったところ
3900とかも気長に待ってれば戻ってくるんじゃね?
下降第1波が終わったところ
3900とかも気長に待ってれば戻ってくるんじゃね?
762承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 07:50:09.97ID:HAL+mRYU 一旦の底とか言ってるけど10万幅の下落なんてレバ15倍でもロスカだろボケ
この下落予測してない時点でお前終わってんだよ
どうせポジ持ってたら損切り出来ずに死んでるだろw
この下落予測してない時点でお前終わってんだよ
どうせポジ持ってたら損切り出来ずに死んでるだろw
763承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 12:36:52.58ID:zS0kyVfN764承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 15:31:38.54ID:zS0kyVfN シナリオライターの仕事ってないかな
ずっと続けるんじゃなくて1作品だけ書けばいいの
ずっと続けるんじゃなくて1作品だけ書けばいいの
765承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:14:58.36ID:HAL+mRYU766承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:16:41.88ID:VspYRimY なろう小説でも書いとけ
767承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 16:56:02.63ID:097wx8fU768承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:09:08.03ID:QuPLGMFG こういうクズが将来、生活保護受けてのうのうと暮らすと思うと虫酸が走る
769承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 17:19:39.10ID:zS0kyVfN >>765
前回の天井だった4200は強いレジスタンスだし抜けるとしてもまだ時間かかるから現物は買ってもロングは様子見してたと思う
下げ始めでまだ下がるって言ってたからそんな底まで損切せずに持ち続けるなんてことはしなかっただろう
前回の天井だった4200は強いレジスタンスだし抜けるとしてもまだ時間かかるから現物は買ってもロングは様子見してたと思う
下げ始めでまだ下がるって言ってたからそんな底まで損切せずに持ち続けるなんてことはしなかっただろう
770承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:02:23.01ID:3p+OdlvV 後からなら何とでも言えてええわなw
771承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 18:51:24.96ID:zS0kyVfN 俺がもしかしたら上がるかもって思った草はフェチコイン
理由は今日23時にFET(フェチコインとは別物)がバイナンスに上場するから
名前が似てて勘違いした奴が買わないかなっていうくだらない理由
何もなければ資金拘束されるだけで終わり
理由は今日23時にFET(フェチコインとは別物)がバイナンスに上場するから
名前が似てて勘違いした奴が買わないかなっていうくだらない理由
何もなければ資金拘束されるだけで終わり
772承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 19:50:55.34ID:zS0kyVfN だから反発する言うたやろ
773.
2019/02/25(月) 20:04:27.01ID:tFk8uxMb こいつ30代でこれって信じられないわ
社会に出ないとこうなるんだな
社会に出ないとこうなるんだな
774承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 20:23:23.28ID:zS0kyVfN 年齢言ったことないぞ
775承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:19:21.21ID:zS0kyVfN 上はねるぞ、だって売られすぎだから
776承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:35:21.84ID:zS0kyVfN 無料で独自通貨作って無料で上場販売する方法ってないかな
777承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 21:35:40.88ID:zS0kyVfN そういえばValueとかいうのあったな
778承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:17:15.23ID:oeGIZY1U 人生なめすぎw
779承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:36:11.02ID:zS0kyVfN 日本はBTCを4200ドル以下で1兆円分買ってETF承認後のバブル天井で売って
儲かった金でインカムゲイン導入しろ
儲かった金でインカムゲイン導入しろ
780承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:38:29.35ID:zS0kyVfN 俺が総理大臣だったら国家予算で安い今のうちに現物BTC買いまくるわ
781承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:40:17.32ID:zS0kyVfN ttps://support.binance.com/hc/en-us/articles/360024243592
FET23時バイナンス来るぞ
FET23時バイナンス来るぞ
782承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 22:49:13.67ID:zS0kyVfN 数年後BTCが4000ドル以下だったとか笑い話になってるぞ
783承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:13:45.18ID:tFk8uxMb noteも売れん奴がvalueとかwwwwwww
784承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:22:11.96ID:kXPlVQGS BTC、ここが底だ
俺にはわかった
俺にはわかった
785承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:30:38.32ID:zS0kyVfN 有料サロンやっていい?
786承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:32:00.98ID:tFk8uxMb だれも入らんと思うけどどうぞやってみな
787承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 23:44:29.97ID:cJ9CoTx8 月10円なら冷やかしで入ったるで
788承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:42:38.07ID:8Ft8cFgK 上がるって言うからロング入れたら0.1BTCが倍になったわ
イッチは神!!
イッチは神!!
789承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 01:43:17.56ID:8Ft8cFgK 画像も貼っとく
https://i.imgur.com/6TjRq6C.jpg
https://i.imgur.com/6TjRq6C.jpg
790承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 02:00:51.49ID:tYxwcFDB 肝心のイッチはちゃんとロング入れたんか?
792承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 06:47:09.23ID:m+3nNkzy この程度の上げで二倍になるのか、マジで0.1BTC借りとけばよかったな一日で返せたな
793承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 06:53:41.54ID:m+3nNkzy BTCお貸ししてくれる方募集
0.1BTC 3ヵ月以内に二倍にしてお返しします
0.2、0.3BTC 4ヶ月以内に二倍にしてお返しします
0.4、0.5BTC 5ヶ月以内に二倍にしてお返しします
0.1BTC 3ヵ月以内に二倍にしてお返しします
0.2、0.3BTC 4ヶ月以内に二倍にしてお返しします
0.4、0.5BTC 5ヶ月以内に二倍にしてお返しします
794承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 06:58:34.64ID:H46+De5N 元本保証は?
795承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 06:59:27.80ID:H46+De5N 借用書と、本人確認書ももらえる?
797承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:14:03.15ID:H46+De5N798承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 07:53:32.52ID:m+3nNkzy >アイフルのようなカードローンでお金を借りるのに抵抗を持つ人も多いかもしれませんが、5万の借り入れを3ヶ月後に返済すれば、そこにかかる利息はたったの756円です。
これマジかよ…安すぎ、借りさせてくれよ
これマジかよ…安すぎ、借りさせてくれよ
799承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:06:36.25ID:3W7sZ3tR その条件でも返済できないだろうなって判断されているんだから仕方ないわ
800承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:45:55.11ID:S3O6V0f5 3ヶ月1.5%複利が「たった」とか笑わせる
クズはそんなのに騙されて借りてしまうのか
クズはそんなのに騙されて借りてしまうのか
801承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:51:50.58ID:m+3nNkzy 三ヵ月後複利10%で無職でもお金貸してくれる闇金ねーかな
802承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:54:46.13ID:vSDLFwkK 残念ながら一時的に50BTCあったのがピークで終わったんだよ
普通に働いてお金稼ぎなさい
普通に働いてお金稼ぎなさい
803承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 08:55:37.35ID:3W7sZ3tR ブラックリストでも金借りれるとこネットで探せるだろって思ったら第一条件で笑ったw
当たり前のことですが、現在収入がないと借入れはできません。
また借入した分の金額を確実にまた無理のない範囲で、返済できる程度の収入額を求められます。
消費者金融としても、貸した以上は確実に回収を行わなくてはなりません。
最初から返済困難が目に見えている収入額では、審査落ちしてしまう原因となってしまいます。
当たり前のことですが、現在収入がないと借入れはできません。
また借入した分の金額を確実にまた無理のない範囲で、返済できる程度の収入額を求められます。
消費者金融としても、貸した以上は確実に回収を行わなくてはなりません。
最初から返済困難が目に見えている収入額では、審査落ちしてしまう原因となってしまいます。
804承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 09:16:17.38ID:S3O6V0f5 闇金への道を着々と歩んでるな
南無南無
南無南無
805承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:46:16.04ID:m+3nNkzy ttps://www.bitmex.com/register/VqTr1s
BFレバ上限4倍に変更されるらしいぞ
避難先として今のうちにBiTMEXに登録しておけ
レバ最大100倍までいけんぞ
>>789みたいに一日で二倍も行ける
BFレバ上限4倍に変更されるらしいぞ
避難先として今のうちにBiTMEXに登録しておけ
レバ最大100倍までいけんぞ
>>789みたいに一日で二倍も行ける
806承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:50:18.56ID:3W7sZ3tR もう終わりだよ
今さら膨大な熱気が戻るわけないのにbtc建の業者に行くとかアホ
普通のやつなら為替に行くやろ
今さら膨大な熱気が戻るわけないのにbtc建の業者に行くとかアホ
普通のやつなら為替に行くやろ
808承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 18:54:02.35ID:m+3nNkzy ttps://pbs.twimg.com/media/D0TE2FTUwAACwAk.png
もう大底は打った、これからが始まりだから
BitMEXに今のうちに登録しておけば莫大な利益を得られる
資産100倍なんて余裕さ
もう大底は打った、これからが始まりだから
BitMEXに今のうちに登録しておけば莫大な利益を得られる
資産100倍なんて余裕さ
809承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:05:20.32ID:3W7sZ3tR 結局一回もトレードせずに終わりそうやね
1000円すら自分で稼げないししゃあないか
1000円すら自分で稼げないししゃあないか
810承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 19:10:13.82ID:m+3nNkzy 今年金借りて借金するだけで億り人
俺が億り人になったらTwitterの何人かには感謝のお礼送金するわ
俺が億り人になったらTwitterの何人かには感謝のお礼送金するわ
811承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:11:13.04ID:mlvbEMRQ はぁ
頭大丈夫か〜?
頭大丈夫か〜?
812承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:27:11.04ID:m+3nNkzy 極端な話800万借りて仮想通貨で1千万円にしてすぐ返済すればほぼ200万円まるまる儲かるんだよな?
働いてる奴最強すぎる
働いてる奴最強すぎる
813承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:31:41.82ID:GSEfPUmz お前ってニートのお手本みたいな思考回路してんね
814承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:43:17.99ID:3W7sZ3tR 夢物語でも税金くらい考えろよ
815承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:50:20.38ID:H46+De5N 闇金で借りて溶かしてまた借りて…
気づいたらとんでもないことになってお前の大好きなママも自殺しちまうな
気づいたらとんでもないことになってお前の大好きなママも自殺しちまうな
816承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 20:52:55.60ID:H46+De5N 結局5ちゃんで1年くらいやっててもだれも援助を申し出てくれなかっただろ?
お前の客観的評価はその程度なんだよ
それすら考えつかない残念すぎる知能で俺は平均以上とかよく言えるわ
お前の客観的評価はその程度なんだよ
それすら考えつかない残念すぎる知能で俺は平均以上とかよく言えるわ
818承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 22:49:31.89ID:a1UgIPD3819承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 22:56:42.41ID:H46+De5N 闇金に手を出す前にお前を養ってる親に土下座して金借りた方がよっぽどマシだろ
それができないくらい家庭での立場悪いのかな?そりゃそうか
それができないくらい家庭での立場悪いのかな?そりゃそうか
820承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 22:59:19.09ID:rXBjuJCq 35歳ニート
おばあちゃんの年金を奪って生活している
無能のくせに自分には才能があると信じて疑わない
真面目に働く人間を見下している
まさに、クズ中のクズ
おばあちゃんの年金を奪って生活している
無能のくせに自分には才能があると信じて疑わない
真面目に働く人間を見下している
まさに、クズ中のクズ
821承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 23:43:20.12ID:sxZsq9b8 とにかくだ
バイトでもなんでもやって小銭作れ
それでXMあたりに口座作って
888倍レバで
ポン円でもやれば
うまくいけば
1万円が1週間ほどで1000万ぐらいになるかもな
下手してもゼロカットなので入金した1万円がなくなるだけ
確か今なら、口座作るだけで3000円ボーナスやから
240万ぐらいのトレードが無償で出来るぞ
バイトでもなんでもやって小銭作れ
それでXMあたりに口座作って
888倍レバで
ポン円でもやれば
うまくいけば
1万円が1週間ほどで1000万ぐらいになるかもな
下手してもゼロカットなので入金した1万円がなくなるだけ
確か今なら、口座作るだけで3000円ボーナスやから
240万ぐらいのトレードが無償で出来るぞ
822承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 23:45:21.22ID:sxZsq9b8 合成通貨のポン円でも
ビットコよりはよほどテクニカル効く
ビットコよりはよほどテクニカル効く
823承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 23:48:39.85ID:C8gaXElh824承認済み名無しさん
2019/02/26(火) 23:51:45.07ID:rXBjuJCq 働く話はスルーされるだけだよ
本当に無理なんだろうねw
人として終わってる
本当に無理なんだろうねw
人として終わってる
826承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 00:37:25.27ID:6Y0qdaFr 親頼れって意見も無視されたぞ
衣食住を提供してくれる唯一の味方なのに
衣食住を提供してくれる唯一の味方なのに
827承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 20:05:11.34ID:I+tqEgLl 何か言えやガイジニート
828承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 20:48:27.04ID:L7mp99fY すねた
829承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 20:54:37.13ID:n8V8ToTs お前らがあんまりいじめるから…w
830承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 21:01:57.96ID:Bn/50KGM 上がらないように抑えながら大口が買い集めしてんのがよくわかるわ
831承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 21:03:02.08ID:Bn/50KGM せっかく押し目作って待ってくれてんのに
832承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 21:17:11.31ID:Ynn9bfvI ニートシグナルによるとそろそろ爆上げするわけ?
833承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 21:22:40.05ID:L7mp99fY 言い切って当てきれるならサロンやれるぞ
曖昧にごまかして後出しで当たったとか言い張ってるうちはカズマックスとか関レベル
曖昧にごまかして後出しで当たったとか言い張ってるうちはカズマックスとか関レベル
835承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 21:49:06.28ID:bHd6/w6C どっかで聞いてきた情報を自分の意見のように書いてるだけなんだよなあ
837承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 22:18:17.28ID:ijVput35 >>833
たし🦀
たし🦀
838承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 22:53:15.82ID:Bn/50KGM ttps://www.tradingview.com/x/6eev5nyl/
税金シーズンがあるのが難易度を上げてるが売り圧が落ち着けば逆三尊できて5000ドル目指していくと思うぜ
税金シーズンがあるのが難易度を上げてるが売り圧が落ち着けば逆三尊できて5000ドル目指していくと思うぜ
839承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 08:03:18.10ID:l64iQnX2 3700簡単に割ってて笑う
840承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 10:38:47.51ID:fEC2k6ym841承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 10:40:07.50ID:fEC2k6ym 天井4200、底3100、中間3650
半値押しするには少し下げ足りなかったんだな
半値押しするには少し下げ足りなかったんだな
842承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 11:23:20.41ID:PHZ28Jpk 反発するとは言ったけど割れないとは言ってないとか草
これ3700で反発したって言わないから
3640で反発したんだよ
これ3700で反発したって言わないから
3640で反発したんだよ
843承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 11:36:07.28ID:fEC2k6ym >>842
3700→3855って十分反発だろ、150ドル幅だぞ、事実俺のおかげで二倍になった奴おるし
3700→3855って十分反発だろ、150ドル幅だぞ、事実俺のおかげで二倍になった奴おるし
844承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 11:50:11.01ID:fEC2k6ym 俺が反発するって言ってたのは下降第1波から下降第2波までの話
上昇五波が終わったから下降三波の調整に入るって言ってた
3900までの上髭はできなかったが
下降第二波の反発が終われば下降第三波でまた下がることは汲み取れるはずだ
上昇五波が終わったから下降三波の調整に入るって言ってた
3900までの上髭はできなかったが
下降第二波の反発が終われば下降第三波でまた下がることは汲み取れるはずだ
845承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 12:26:13.55ID:Vv1OCaBL 為替の一例 2月 ユーロドル 4時間足
https://i.imgur.com/n4lvCuq.jpg
前半の下降トレンド時はトレンドラインに近寄ったら売るだけ
後半の上昇トレンド時はトレンドラインに近寄ったら買うだけ
BTCよりもはるかにライン有効だぞ
これを俺はレバ500倍でやってる
https://i.imgur.com/n4lvCuq.jpg
前半の下降トレンド時はトレンドラインに近寄ったら売るだけ
後半の上昇トレンド時はトレンドラインに近寄ったら買うだけ
BTCよりもはるかにライン有効だぞ
これを俺はレバ500倍でやってる
846承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 12:31:42.07ID:l64iQnX2 別に正確に数値が合っていないとかイチャモンつけるつもりはないが、お前はどうトレードするつもりなんだって話よ
お前は大底3100まで落ちる前に4200まで上がる想定らしいが、そこまでの含み損耐えられる余裕のかけ方でどうやって億り人になるんだよ
今回も底から150ドルゲットって言っているけど、底落ちている時に反応もできていないのにどうやってゲットできるんだよ
後付け最強妄想エアトレードやめろ
お前は金の持っていないエアマックスだぞ
お前は大底3100まで落ちる前に4200まで上がる想定らしいが、そこまでの含み損耐えられる余裕のかけ方でどうやって億り人になるんだよ
今回も底から150ドルゲットって言っているけど、底落ちている時に反応もできていないのにどうやってゲットできるんだよ
後付け最強妄想エアトレードやめろ
お前は金の持っていないエアマックスだぞ
847承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 16:55:19.31ID:5eqDMzef848承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 17:16:08.46ID:AGDbChhh 良かったなー借金してなくてw
間違いなくここ数日で消し飛んでたぞw
間違いなくここ数日で消し飛んでたぞw
849承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 18:16:01.64ID:fEC2k6ym BFなんて使わないっての
3700に買い板出して寝ててもよっぽどハイレバにしてない限り逆に爆益やろ
3700に買い板出して寝ててもよっぽどハイレバにしてない限り逆に爆益やろ
850承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 18:19:35.74ID:fEC2k6ym テクニカル無視して大した押し目も作らずに強気に4200まで上げてきた意味を考えればクジラがもうBTCは底打ったと完全判断してガチトレ転させる気でいるのわかるやろ
今押し目を作って待ってくれてることに感謝すべきだよ
今押し目を作って待ってくれてることに感謝すべきだよ
851承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 18:21:10.81ID:fEC2k6ym 3100が大底だったんだよ
852承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 18:26:09.00ID:l64iQnX2 爆益って言葉簡単に使うやつは自分で稼げない
世のインフルエンサーが証明している
世のインフルエンサーが証明している
856承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 20:07:28.57ID:1wMl5WFX857承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 01:16:26.55ID:M/qW87bG 3700割れの下髭は完全に仕手の仕掛けやったな
あんな安く売る意味がわからんし
あんな安く売る意味がわからんし
858承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 17:34:47.93ID:Uwut3Oki 職さがしてっか?
859承認済み名無しさん
2019/03/01(金) 23:25:12.11ID:hozJzOv2 俺が金が有り余るほど大金持ちになったら若くて才能がある奴に金やるわ
860承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 00:32:18.70ID:bR0XwCXG 僕はおっぱいのでけー女さえ手に入りゃそれでいい
861承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 00:44:58.30ID:6RchGimT >>859
だから俺に寄付しろ!って言いたいんだろうが、残念ながらお前に才能は無いし35歳は若くもない
だから俺に寄付しろ!って言いたいんだろうが、残念ながらお前に才能は無いし35歳は若くもない
862承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 10:32:38.50ID:aG8uJ3We 金持ちアピールのために高級なんちゃらを買うとか絶対やらんわ
863承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 01:00:47.24ID:EUiUa/he ttps://pbs.twimg.com/media/D0uPPH0VYAAP36P.png
3600に買い板置いておけ
3600に買い板置いておけ
864承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 01:36:23.12ID:xXBi7cXA 697 承認済み名無しさん sage 2019/02/24(日) 12:45:09.50 ID:q/1hfQRt
>>695
短期では一旦調整下げが来る可能性も考えてたけど22日からどんどん上目線になって23日はマジで今買わないといけないって確信に近かった
699 承認済み名無しさん sage 2019/02/24(日) 14:15:25.80 ID:q/1hfQRt
4200抜けて55万円目指して来たらマジで俺に感謝の寄付送った方がよくない?
701 承認済み名無しさん sage 2019/02/24(日) 14:29:07.64 ID:q/1hfQRt
4200以下で買いたい買いたい
>>695
短期では一旦調整下げが来る可能性も考えてたけど22日からどんどん上目線になって23日はマジで今買わないといけないって確信に近かった
699 承認済み名無しさん sage 2019/02/24(日) 14:15:25.80 ID:q/1hfQRt
4200抜けて55万円目指して来たらマジで俺に感謝の寄付送った方がよくない?
701 承認済み名無しさん sage 2019/02/24(日) 14:29:07.64 ID:q/1hfQRt
4200以下で買いたい買いたい
866承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 15:59:31.21ID:1GNh2Qv7 いやいやwもうあのまま抜ける前提だっただろw
焦って借金しようとしてたこともう忘れたんかwwwwwwwww
焦って借金しようとしてたこともう忘れたんかwwwwwwwww
867承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 16:59:47.76ID:s8XUs3PM868承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:03:18.75ID:s8XUs3PM 逆四尊で4200超えっから
\/\ /\ /\/
\/ \/
\/\ /\ /\/
\/ \/
869承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:09:06.63ID:s8XUs3PM 日足MA200までは上げる必要がある
870承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:47:01.55ID:bbcyaJ9c まだ買うまで余地あるならバイトして種銭作る余裕できて良かったやん
871承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:52:16.03ID:s8XUs3PM 1BTCあれば100倍ロング100万円幅で億になる
もちろんいきなり100倍ロングなんてしないが
かなり危険なハイレバじゃなくてもBTC300万円までの道のりを適度に利確して枚数増やしながら乗っていけば十分億行ける
もちろんいきなり100倍ロングなんてしないが
かなり危険なハイレバじゃなくてもBTC300万円までの道のりを適度に利確して枚数増やしながら乗っていけば十分億行ける
872承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:05:28.73ID:bbcyaJ9c 頑張れよ
1btcは無理やろうけど0.5btcならバイト代貯められるやろ
1btcは無理やろうけど0.5btcならバイト代貯められるやろ
873承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 20:21:25.08ID:s8XUs3PM ttps://www.tradingview.com/x/Pi4j9LPj/
一旦下げ止まった価格俺が描いてたチャート予想図とピッタリ同じじゃん
一旦下げ止まった価格俺が描いてたチャート予想図とピッタリ同じじゃん
874承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:17:57.59ID:p3B2JFWq はいはいうまいうまい
875承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 21:58:47.65ID:W9zqa4hY なんで種銭分くらい働こうと思わないの?なんでそういうレスは無視すんの?
そんなに働きたくねーなら、身の丈に合ってない目の前の高額pc売って種銭にしろよ
pcは2〜3万の中古でも買えば十分だろ
せめてそれくらいやれよゴミが
一体どこまで甘えんだマジで
そんなに働きたくねーなら、身の丈に合ってない目の前の高額pc売って種銭にしろよ
pcは2〜3万の中古でも買えば十分だろ
せめてそれくらいやれよゴミが
一体どこまで甘えんだマジで
876承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 23:41:11.77ID:FwhRMPQt フルフリを目指しているんじゃないか?
フルフリは一応自分で種銭作ってきたりするはずだが
フルフリは一応自分で種銭作ってきたりするはずだが
877承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 20:49:47.94ID:VY/tO5Aw ニート出てこい
pc売れや
pc売れや
878承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 22:49:45.35ID:Zc1PU2Dk BTC強すぎやろ
879承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:08:10.96ID:Zc1PU2Dk 大口が待ちきれなくて買いまくってるしもうこれ4200超えるの確定事項やん
880承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:26:15.76ID:6/RggD53 大口ってどうしてわかるんですか?
881承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:41:16.93ID:Zc1PU2Dk 大口の意志でチャートが作られるから
882承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:42:53.02ID:iwaMaRpU 都合良くなるとシュパシュパ出てくんの草
883承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 00:01:17.69ID:6eiRjoyj いいから早く日雇いバイトでもして種銭作れよ
5chから億り人出たらすごいからずっと見てるわ
5chから億り人出たらすごいからずっと見てるわ
884承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 01:11:07.65ID:jO6jz4Ay 強すぎる
こんなん下目線になるとか無理やろ
こんなん下目線になるとか無理やろ
885.
2019/03/06(水) 01:51:28.04ID:nD/XKUFs 働けとか家族の話題になると必死に話変えようとする無職
887承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 07:54:09.71ID:01XIV7B6 今年の終わりまでこの流れ続いたら笑う
そのまえに1000までいって終わるかな
そのまえに1000までいって終わるかな
888承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 14:17:28.42ID:ckvN9ukK 短期超高額バイトない?
889承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 15:46:12.93ID:R3eaXMba 治験とかいいんじゃない?
コミュ能力もいらんぞw
コミュ能力もいらんぞw
890承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 16:20:26.42ID:HxpcgziS まずはpc売れ
891承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:39:23.13ID:ckvN9ukK つえーわ…
892承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:00:48.48ID:kN1ptYPY この無能マジで会話成り立たんな
893承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 21:55:16.56ID:nD/XKUFs そりゃバイトでいじめられるレベルだし
894承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 22:01:42.09ID:ckvN9ukK 500円のアマギフゲットできたけど使い道ねぇ…俺はBTCが欲しいのに
895承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 22:25:01.72ID:6eiRjoyj 種銭としていくらほしいんだよ
896承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 00:13:45.35ID:JJfpOLeR 遊戯王カードあったわ
メルカリで売れる?
メルカリで売れる?
897承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 05:08:22.92ID:ZHW6gvWi そんなの小銭にしかならんだろ
pc売れって言われてるが、いくらの使ってんの?
pc売れって言われてるが、いくらの使ってんの?
898承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 08:03:35.10ID:pX9ko07c 働く気ないならnoteの金待つしかないんじゃね?
0.5btc使ってくれるって善意の人もいなくなったし
0.5btc使ってくれるって善意の人もいなくなったし
899承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 12:49:40.56ID:CyV7QyMk 1BTCから億り人にさせるための有料サロン始めるからどうか入ってくれ
900承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 12:51:03.72ID:CyV7QyMk 有料サロンはあくまでミラトレができるように具体的な価格でエントリーと利確指示を出す場所、相談とかも受け付ける
これまで通りTwitterの予想は続けていくから安心してくれ
これまで通りTwitterの予想は続けていくから安心してくれ
901承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 12:55:29.62ID:CyV7QyMk 有料サロンいくらくらいがいいんだ?
902承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 13:25:08.07ID:ZHW6gvWi マジで言ってるの?さすがに頭ヤバすぎでしょお前
903承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 13:32:23.51ID:CyV7QyMk 金のためには仕方ねーやろ、入ってくれ
904承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 13:49:32.32ID:ZozALUT3 1btcから億り人にさせる有料サロンwwwwww
まずお前が億り人じゃないし、そもそも1btcすら持ってないというねwwwwwwwwww
あんまり笑かすなwwwwwwwww
まずお前が億り人じゃないし、そもそも1btcすら持ってないというねwwwwwwwwww
あんまり笑かすなwwwwwwwww
905承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 14:46:37.40ID:CyV7QyMk 有料サロン入って一緒に億り人目指さないか?
達成出来たら感動もんだと思うぞ
達成出来たら感動もんだと思うぞ
906承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 15:10:58.21ID:pX9ko07c 別にやるのを止めるわけではないが、億り人出たサロンとか聞いたことないし、どうやって誇大広告の追及を避けるんだ?
一緒に億り人目指そうとかにするならここのカエルスレにいけって言われるだろうし
ようつべで顔出し配信でもしてクラウドファンディング求めた方がいいんじゃないか?
要するに援助がほしいんでしょ?
一緒に億り人目指そうとかにするならここのカエルスレにいけって言われるだろうし
ようつべで顔出し配信でもしてクラウドファンディング求めた方がいいんじゃないか?
要するに援助がほしいんでしょ?
907承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 15:18:17.70ID:CyV7QyMk サロン名は「1BTCからBitMEXで億り人を目指すサロン」にしてる
908承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 15:54:19.34ID:CyV7QyMk 2017のバブルを体験してない奴は特に入った方がいいと思うわ
レンジ脳のせいで焼かれてしまう危険性あるし
レンジ脳のせいで焼かれてしまう危険性あるし
909承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 16:17:30.16ID:in0psBCG911承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 16:24:59.99ID:CyV7QyMk 1.05BTCで億り人になるチャンスなんやで
912承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 16:27:33.00ID:in0psBCG913承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 16:41:30.37ID:CyV7QyMk KAZMAXサロンの価格見てみたら月3万円やったぞ
914承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 19:40:11.39ID:OI701dS/ いや、だからさ
誰かお前みたいな無能カスの有料サロンに入ると本気で思ってるわけ??
1btcからってまずお前がその金すら持ってないじゃん
頭おかしいの??
誰かお前みたいな無能カスの有料サロンに入ると本気で思ってるわけ??
1btcからってまずお前がその金すら持ってないじゃん
頭おかしいの??
915承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 23:39:56.70ID:q+erlBLP なんだこの無職
発狂して通り魔になる前に親はゴミを生んだ責任取って殺処分しろよな
発狂して通り魔になる前に親はゴミを生んだ責任取って殺処分しろよな
916承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 23:47:52.40ID:CyV7QyMk https://youtu.be/8P6oXPpDYRI
動画作ったから大勝したい奴は見ておけ
動画作ったから大勝したい奴は見ておけ
917承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 00:19:37.97ID:HGQ7i7gB 今借金して買えば一ヶ月で何倍にも増やせて簡単に返せるイージーゲームいくらでも借りれるなら900万円とか借りてぇわ
918承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 00:22:22.46ID:HGQ7i7gB 俺の動画の通りになったら絶対俺褒め称えられるべきだと思うわ、偉人に少しくらい寄付していいんじゃねーの?
919承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 00:32:20.71ID:HGQ7i7gB 0.5BTCの人ロングで儲かったらちゃんと寄付してくれよ
920承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 00:58:21.87ID:qSxjqZiF 去年だったら支援する養分もいただろうな
仮想通貨の養分はもうほとんどのインフルエンサーが吸い付くしたから今や自分の考えでやるやつしかいないやろ
仮想通貨の養分はもうほとんどのインフルエンサーが吸い付くしたから今や自分の考えでやるやつしかいないやろ
921承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 01:22:16.34ID:HGQ7i7gB ただで資産を何倍にもできる方法教えてる俺優しすぎやろ
VIPS上場の時も買え買え言ってたしな
VIPS上場の時も買え買え言ってたしな
922承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 01:31:05.94ID:A076P8L3 やっぱ君死んだほうがいいかもね
もういろいろ手遅れだよ
もういろいろ手遅れだよ
923承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 01:34:13.89ID:HGQ7i7gB 某IQテストでHatより点数が高かった俺を信じろ
924承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 01:54:47.15ID:ehdGGVS5 やっぱあのくそしょーもないクイズも自慢してくると思ったよwwwwwwwwww
そんなのでメンタル支えてないで、現実みて働きなさいwwwwwwwwww
そんなのでメンタル支えてないで、現実みて働きなさいwwwwwwwwww
925承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 01:55:28.15ID:ehdGGVS5 hatもその書き込みみたら鼻で笑うわww
926.
2019/03/08(金) 10:43:10.17ID:BWTQ7afn 月300円で会員に利益もたらしてからカズマックスがどうとか言えよこの無名無職
927.
2019/03/08(金) 10:46:55.54ID:BWTQ7afn てか無名のお前がいきなり金取って人を集めれると思うのが間違い
普通無料でシグナル出して評判になってから金とるもんだろ
〜かも、とかのふわーっとした予想じゃなくてシグナルだぞ
普通無料でシグナル出して評判になってから金とるもんだろ
〜かも、とかのふわーっとした予想じゃなくてシグナルだぞ
928承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 17:48:27.82ID:QWLCCrJo930承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 20:54:18.44ID:BjdaPX9A 結局上下予想コロコロ変えたり、ハズレた時の保険かけまくって動いたときに当たった方のレスやツイート持ってきてるだけ
というねwwwwwwwwww
というねwwwwwwwwww
931承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 21:02:43.01ID:v6eV+Er4 >>930
ttps://pbs.twimg.com/media/D1B5MDeU0AALvMe.png
3800前半まで落ちる予想チャート出してたし
揉み合いのレンジの幅がどうなるかの話で別に上目線の予想自体は大きく変わってないぞ
退場しないように全力はやめてある程度想定しておいてねって話じゃん
何がいけないの
ttps://pbs.twimg.com/media/D1B5MDeU0AALvMe.png
3800前半まで落ちる予想チャート出してたし
揉み合いのレンジの幅がどうなるかの話で別に上目線の予想自体は大きく変わってないぞ
退場しないように全力はやめてある程度想定しておいてねって話じゃん
何がいけないの
932承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 21:11:37.11ID:fvXMcKmz そら肝心なところをぼやかしているからよ
そのうち上がる、でも少しは下に振れるかもしれないから全力はやめてね
セリクラが来ていないからいずれ下がる、余裕のあるトレードのためにレバは1倍か2倍に
下がカズマックスやけど、同レベルなのは理解できるか?
そのうち上がる、でも少しは下に振れるかもしれないから全力はやめてね
セリクラが来ていないからいずれ下がる、余裕のあるトレードのためにレバは1倍か2倍に
下がカズマックスやけど、同レベルなのは理解できるか?
934承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 21:17:52.76ID:v6eV+Er4935承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 21:25:25.68ID:v6eV+Er4 上抜けして4200行く、これは変えようがない一つしかない予想
937承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 21:36:28.34ID:v6eV+Er4 >>936
ttps://pbs.twimg.com/media/D1B5MDeU0AALvMe.png
この画像なら17日ごろ、サロンでは3900付近のレンジ上限で適度に利確してポジションサイズを減らして
この斜めラインでL入れていくのを推奨してる
ttps://pbs.twimg.com/media/D1GzUVPUYAIW5M8.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/D1B5MDeU0AALvMe.png
この画像なら17日ごろ、サロンでは3900付近のレンジ上限で適度に利確してポジションサイズを減らして
この斜めラインでL入れていくのを推奨してる
ttps://pbs.twimg.com/media/D1GzUVPUYAIW5M8.jpg
938承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 21:44:51.51ID:v6eV+Er4 俺はL持ったままだし下がったからといって狼狽する必要ないと思うし別にブレてるつもりはない、
動画のコメントでL目線が増えてきたら刈り取ってくる可能性もあるって言ってる人がいたから
大口が振るい落としをしてくる可能性も考えておいてるだけ
動画のコメントでL目線が増えてきたら刈り取ってくる可能性もあるって言ってる人がいたから
大口が振るい落としをしてくる可能性も考えておいてるだけ
939承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 21:57:13.30ID:v6eV+Er4 結局これや、3755は想定の話、3815は普通に前からしてたこのくらいまで下がる可能性もあるという予想
BTCチャート予想分析します
@tetmxux15DlilFs
想定しておいた方がいい可能性の話なので落ちるからS推奨というわけではない
BTCチャート予想分析します
@tetmxux15DlilFs
想定しておいた方がいい可能性の話なので落ちるからS推奨というわけではない
940承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 22:08:16.37ID:eZj5S51d この無能ニート、もうあかんな
941承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 22:46:32.51ID:1yhTvxED >動画のコメントでL目線が増えてきたら刈り取ってくる可能性もあるって言ってる人がいたから
>大口が振るい落としをしてくる可能性も考えておいてるだけ
他人の意見でブレブレやん
>大口が振るい落としをしてくる可能性も考えておいてるだけ
他人の意見でブレブレやん
942承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 22:53:59.75ID:rgoY/zbs お金を儲けたってその人の価値が上がるわけじゃないんだよ?
真っ当な人間になったところをお婆ちゃんに見せてあげな?
もうそんな長くないよ、お婆ちゃんの人生
真っ当な人間になったところをお婆ちゃんに見せてあげな?
もうそんな長くないよ、お婆ちゃんの人生
943承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 22:55:34.48ID:rgoY/zbs いっぱい遊んでくれたよね?
甘えさせてくれたでしょ?
安心させてあげなよ
苦しんでるよ、お婆ちゃん
甘えさせてくれたでしょ?
安心させてあげなよ
苦しんでるよ、お婆ちゃん
944承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 22:57:19.93ID:rgoY/zbs 老い先短いのに、可愛がってた孫が
金
金
金
金
って言ってるの見て悲しんでないと思う?
金
金
金
金
って言ってるの見て悲しんでないと思う?
945承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 22:59:32.01ID:v6eV+Er4 何年後かこの画像が国内海外のネット上で話題になるんやろうな
ttps://pbs.twimg.com/media/D1JBSUbV4AATwo7.png
ttps://pbs.twimg.com/media/D1JBSUbV4AATwo7.png
947承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 23:30:08.54ID:v6eV+Er4 複数予想出してぼやけさせてるでいいよ
948承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 23:33:48.01ID:v6eV+Er4 可能性として考えられるのは複数予想出してしまうから的中したは誇張が入ってるってことでいい
949承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 23:35:26.42ID:v6eV+Er4 でも長期上目線は一貫して変えてないからこれは当たった場合は的中でいいやろ
950承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 23:53:46.03ID:qGnQTN+5 おお、なら俺も長期上目線だから当たってるわ!俺すげーーーっ!www
951承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 00:00:11.70ID:MSXgQ/iq 長期目線はずっと言っていたしブレていないでいいよ
ただ一時的な下げを食らうかもしれないけど長期な目線で買っとけって話なら勝てはしても1btcから億り人までは届かねえよ
カズマックスもそうだけど、短期予想が出来ないから維持率余裕作りまくって握っておけば、最終的な勝ち負けとしては理解できるけど爆儲けって謳い文句にするから詐欺って言いたくなるだけよ
ただ一時的な下げを食らうかもしれないけど長期な目線で買っとけって話なら勝てはしても1btcから億り人までは届かねえよ
カズマックスもそうだけど、短期予想が出来ないから維持率余裕作りまくって握っておけば、最終的な勝ち負けとしては理解できるけど爆儲けって謳い文句にするから詐欺って言いたくなるだけよ
952承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 00:03:46.36ID:yK3bSZb4 お前、呆れるほど無能だし色々終わってるなぁ…
どんだけ偉そうに予想当たった当たった俺天才!と言おうと、現実は中年ニートでばあちゃんの年金を奪い迷惑をかけfxの原資すらなく、
相場の曖昧両建て予想やクソみたいな将棋ゲームの微妙な成績や大して上手くもない絵やパズルゲームのガバガバIQ230(笑)を根拠に俺は有能だのなんだの大口を叩く痛くて人生終わってるゴミカスじゃないか
いい加減現実見て働きなよ
いやもう死になよ
どんだけ偉そうに予想当たった当たった俺天才!と言おうと、現実は中年ニートでばあちゃんの年金を奪い迷惑をかけfxの原資すらなく、
相場の曖昧両建て予想やクソみたいな将棋ゲームの微妙な成績や大して上手くもない絵やパズルゲームのガバガバIQ230(笑)を根拠に俺は有能だのなんだの大口を叩く痛くて人生終わってるゴミカスじゃないか
いい加減現実見て働きなよ
いやもう死になよ
953承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 00:03:58.86ID:KyUDdWzz NOTEは少しでも売れたのか?
954承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 00:19:13.94ID:+uX20OxL ふと現実みて死にたくなったりしないの?
955承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 00:33:54.75ID:OBi/ffgO 俺は2022年に3万ドルで利確して一生遊んで暮らせる金手に入れるはずだ
一緒に億り人になりたいなら有料サロン入っておくべきだな
一緒に億り人になりたいなら有料サロン入っておくべきだな
956承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 00:37:21.62ID:hCykkXJy ロングアホールド
終了
サロンいらんやん
終了
サロンいらんやん
958承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 00:44:12.81ID:OBi/ffgO サロン生がいた方が俺のやる気も上がるし将来億り人になるなら記念に入っておくべきだわ
959承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:09:12.01ID:MSXgQ/iq というかサロンやるなら、もうここはいらないやろ
サロン入っているやつが入る意味ないやんってなっちゃうだけやぞ
サロン入っているやつが入る意味ないやんってなっちゃうだけやぞ
960承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:30:44.54ID:OBi/ffgO 大底は打ったけど今年はまだアセンディングトライアングルで上よりのヨコヨコ続くかもしれないからその間に枚数増やしておくためにサロンに入る価値はあると思うよ
アセトラヨコヨコでガチホしてても資金調達取られていくだけでしょーがねーしな
アセトラヨコヨコでガチホしてても資金調達取られていくだけでしょーがねーしな
961承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:32:31.70ID:OBi/ffgO 今年は枚数増やしのためにサロン利用して1年後サロンおさらばガチホロングでいいんじゃねーの?
1年って期間ちょうどいい気がする
1年って期間ちょうどいい気がする
963承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:35:06.18ID:OBi/ffgO 年会費ってことにしてるけど一年後サロン無料解放するかもだけどな
964承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:38:53.17ID:OBi/ffgO 今はアホールドでもいいかもしれんが5000らへんで天井付けたあとはアホールドでは儲からなくなる
ということでサロン入ってくれ
ということでサロン入ってくれ
965承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:52:07.42ID:LFouSXEW 本格的に頭逝ったみたいやね
966承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 05:33:45.61ID:loEelOpz サロンサロンうるせぇな
頭にサロンパスでも貼っとけや
頭にサロンパスでも貼っとけや
967.
2019/03/09(土) 05:38:38.12ID:NwjuCSKv せめてサロンやるなら都合の悪いレス見たらガン無視するのを辞めろよ
968承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 08:22:50.45ID:kg21txUn やっぱり3755想定しててよかったじゃん、俺が当たっただとか自慢してきてたことが悪いんだけど
可能性として考えられることは想定しておかなきゃいけない
可能性として考えられることは想定しておかなきゃいけない
969承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 09:54:31.77ID:kg21txUn 3900で利確、3815、3800、3755で拾い直しとかできた奴はいい感じに利益出てそうやね
972承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 12:25:13.77ID:MSXgQ/iq 自分がトレードしたら不安で眠れなくなるって言っているからなw
自分で儲ける気が一ミリもない
自分で儲ける気が一ミリもない
973承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 13:35:42.09ID:n1FdYRy9 973
975承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 16:14:41.38ID:kg21txUn >>974
サロン生は金払ってもらってるからよっぽど非常識な質問じゃなければ答えるよ
S非推奨、L推奨、ETHの連れ下げ振るい落とし警戒、こんだけでももう俺の実力本物だってわかったっしょ
S封印して下がったら買うだけしてれば損しようがないんだから
サロン生は金払ってもらってるからよっぽど非常識な質問じゃなければ答えるよ
S非推奨、L推奨、ETHの連れ下げ振るい落とし警戒、こんだけでももう俺の実力本物だってわかったっしょ
S封印して下がったら買うだけしてれば損しようがないんだから
976承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 16:15:20.91ID:Wn7/EhBX サロン主の個人情報簡単に特定されそう
977承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 16:24:48.25ID:kg21txUn こんだけさ、何度もSに注意促してたら俺が今の相場がどういう状態、雰囲気にあるのかはっきり読めていたってことがわかるだろ?
俺の実力はマジもんで本物、勘とかそういうレベルではなくもう上がるってはっきり解を導いてるんだよ
BTCチャート予想分析します@tetmxux15DlilFs
3月7日
ちょと大切な動画作ろうかな、何故今がチャンスなのか、そしてショーターへの警告
BTCチャート予想分析します@tetmxux15DlilFs
3月7日
上昇トレンドではSから入らない、基本Lから入らないと危ない
BTCチャート予想分析します@tetmxux15DlilFs
3月8日
目離してたらBTC上がっとる!こういうことがあるからSからではなくLから入ることを推奨してるんだよ
BTCチャート予想分析します@tetmxux15DlilFs
20時間前
想定しておいた方がいい可能性の話なので落ちるからS推奨というわけではない
BTCチャート予想分析します@tetmxux15DlilFs
17時間前
BTC押し目が全然できなくてほんと強い、SはせずLだけで正解や
BTCチャート予想分析します@tetmxux15DlilFs
17時間前
短期回転しなくてもLガチホでも構わないと思います
よっぽどハイレバにしてない限り下がったからといって狼狽する必要はない
BTCチャート予想分析します@tetmxux15DlilFs
16時間前
押し目ができない、下げ始めてもあまり落ちずにすぐ買われる
厚い売り板もガンガン買っていく、これは"強気"である証拠です
厚い売り板が買われたということはそれだけ手放してしまった人がいて待機資金が増えたということ、基本Lから入る、S脳は今のうち治しておいた方がいい
俺の実力はマジもんで本物、勘とかそういうレベルではなくもう上がるってはっきり解を導いてるんだよ
BTCチャート予想分析します@tetmxux15DlilFs
3月7日
ちょと大切な動画作ろうかな、何故今がチャンスなのか、そしてショーターへの警告
BTCチャート予想分析します@tetmxux15DlilFs
3月7日
上昇トレンドではSから入らない、基本Lから入らないと危ない
BTCチャート予想分析します@tetmxux15DlilFs
3月8日
目離してたらBTC上がっとる!こういうことがあるからSからではなくLから入ることを推奨してるんだよ
BTCチャート予想分析します@tetmxux15DlilFs
20時間前
想定しておいた方がいい可能性の話なので落ちるからS推奨というわけではない
BTCチャート予想分析します@tetmxux15DlilFs
17時間前
BTC押し目が全然できなくてほんと強い、SはせずLだけで正解や
BTCチャート予想分析します@tetmxux15DlilFs
17時間前
短期回転しなくてもLガチホでも構わないと思います
よっぽどハイレバにしてない限り下がったからといって狼狽する必要はない
BTCチャート予想分析します@tetmxux15DlilFs
16時間前
押し目ができない、下げ始めてもあまり落ちずにすぐ買われる
厚い売り板もガンガン買っていく、これは"強気"である証拠です
厚い売り板が買われたということはそれだけ手放してしまった人がいて待機資金が増えたということ、基本Lから入る、S脳は今のうち治しておいた方がいい
978承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 16:46:37.38ID:4w3o5kVF >>977
だからなぜさっさと原資分働いてトレードしないの?wwww
実力が本物(笑)なら1ヶ月我慢して働けばすぐ億万長者だろ?www
その程度の努力もしたくないわけ?
お前、そうするとリアルトレードで焼かれて実力がない現実を嫌でも叩きつけらてるから逃げてんだろ
わかるよ曖昧予想で天才気取ってる方が楽しいもんな
だからなぜさっさと原資分働いてトレードしないの?wwww
実力が本物(笑)なら1ヶ月我慢して働けばすぐ億万長者だろ?www
その程度の努力もしたくないわけ?
お前、そうするとリアルトレードで焼かれて実力がない現実を嫌でも叩きつけらてるから逃げてんだろ
わかるよ曖昧予想で天才気取ってる方が楽しいもんな
979承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 16:51:32.29ID:kg21txUn 俺が借金してでも買うべきって言ってた意味がわかったろ
2022年億万長者になってるから待ってろ
2022年億万長者になってるから待ってろ
980承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 16:54:22.20ID:MSXgQ/iq981承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 16:56:35.26ID:kg21txUn >>980
指示通り3900で適度に利確して3815に買い板置いてたら即年会費分取り返せてるだろwww
指示通り3900で適度に利確して3815に買い板置いてたら即年会費分取り返せてるだろwww
982承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 16:58:50.13ID:kg21txUn サロン生皆で億り人達成して伝説作るわw
983承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 17:07:49.96ID:MSXgQ/iq984承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 17:16:01.79ID:kg21txUn >>983
リスク管理は俺はあてにならないっしょ、振るい落としの可能性示唆してたからロスカされるほど極端にハイレバにはしないでしょ
3815で買い板置いてたら大きな幅取れてる、それは事実、自己判断で3755まで買い板散りばめてた人がいれば流石だと思うわ
リスク管理は俺はあてにならないっしょ、振るい落としの可能性示唆してたからロスカされるほど極端にハイレバにはしないでしょ
3815で買い板置いてたら大きな幅取れてる、それは事実、自己判断で3755まで買い板散りばめてた人がいれば流石だと思うわ
985承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 17:18:14.69ID:kg21txUn BTCの今後のシナリオがわかってしまった天才だが億り人にさせてあげる
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552119028/
次スレ、天才の部分そのまま入れちまったけど消した方がよかったかも
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552119028/
次スレ、天才の部分そのまま入れちまったけど消した方がよかったかも
986承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 17:54:15.87ID:EdySHPOA もうスレ建てるなよ…
988承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:34:24.20ID:hCykkXJy スレ落ちワロタ
989承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:34:56.17ID:hCykkXJy 埋めたろ
990承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:35:05.71ID:hCykkXJy 埋め
991承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:35:58.89ID:hCykkXJy 埋め
992承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:36:16.73ID:hCykkXJy 埋め
993承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:36:35.08ID:hCykkXJy 埋め
994承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:36:52.41ID:hCykkXJy 埋め
995承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:37:10.43ID:hCykkXJy 埋め
996承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:37:28.02ID:hCykkXJy 埋め
997承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:37:45.86ID:hCykkXJy 埋め
998承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:38:03.10ID:hCykkXJy 埋め
999承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:38:20.47ID:hCykkXJy 埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 3時間 54分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 3時間 54分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【芸能】7人組アイドルが「ビジュアル日本代表レベル」 W杯ユニ姿にネット釘付け「可愛くて神」 [冬月記者★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ネコ と 和 解 せ よ
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 「MINMI(みんみ)」っていたでしょ、あれ、 [344263159]