探検


【ADK】aidos kuneen part34

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 19:54:41.21ID:2+oeusjn
以下テンプレ
2019/01/18(金) 20:37:25.01ID:GgEmv7Pw
【公式】
http://aidoskuneen.com

【ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases/download/v0.04/adk_whitepaper.pdf

【取引所】
https://aidosmarket.com

https://www.idax.pro
https://fatbtc.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://www.stex.com
https://www.nessie.io
https://p2pb2b.io
https://raisex.io


【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno

【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77

Telegram
t.me/aidos_kuneen

etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/

前スレ
【ADK】aidos kuneen part33
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546495012/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/18(金) 20:38:02.87ID:GgEmv7Pw
テレグラムのURLがNGになっててかけなかったわ

>>1
テンプレ書くのも面倒なら立てるなクソ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 20:56:38.20ID:2+oeusjn
いやでーす!!
立てまーす!!
wwwwwwwwwwww
2019/01/18(金) 21:13:59.37ID:wuS9ds78
今年大爆発します
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:50:12.35ID:pWbHDvr+
貴様らが何を言おうと、ADK一択
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 22:13:56.18ID:M2PB4VJd
すいません!ADK 初心者です!疑問があるので教えてください!

ADK がオフショアマネーをターゲットにしてるのは理解しました!凄く需要のある世界なので期待してます!

で、世界の富豪達が資金の移動のためにADK を買い上げるとのことですが、なぜ先に我々一般人がそれを購入できるのですか?
初めからお友だちの富豪のグループに配るか、自信の保有する銀行で所持しておけばいいのではないのでしょうか

銀行買収などの経費のために資金を集める必要があるのかなとも思いましたが、ドンは元々大金持ちと聞いています。
それに、大富豪に大きな利益をもたらすプロジェクトです。お友だちの富豪が投資してくれるのが当たり前ではないでしょうか
ホルダーはドンの大富豪人脈の存在をアピールしていますが、初めから彼らとタッグを組んだ方がスムーズな気がします

我々一般人からお金を集めてるのはなんだか回り道な気がします
もしかして元々ターゲットは富豪では泣く、日本人のマネーではないのかな?と疑わしくなります

この辺りについてスッキリとした回答をお願いします
回答によってはADK を購入しますので、よろしくお願いします!
2019/01/18(金) 22:50:51.31ID:Utvj9KnJ
>>7
大富豪がケニア(笑)の銀行を15%取得しただけのADKでマネロンする馬鹿だと思っているのですか?

くだらない質問するならBANしますよ?
2019/01/18(金) 23:12:20.22ID:UN+KKHGf
https://twitter.com/kaizoku011/status/1086189145200852992

運営は毎日4万枚程度を売ってるらしい
ならば余命は2500万/4万=2年てとこか。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/18(金) 23:43:14.98ID:wuS9ds78
複垢リツイートマン笑えるわw
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 23:55:56.71ID:3JxAzr+H
>>9
adkマーケットってそんな出来高ある?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 00:12:24.01ID:2W6ohhcx
でも、底は下がってきてるよな?
8000も突破されそうや…
くそがあああ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 04:29:52.28ID:TBKe9NhR
「このコインは未来のAmazonなんです!将来爆上げ間違いなし、今300円ですが将来20万確実!買わないと損ですよ!」
「ちなみに私は大金持ちなので、あなたのお金が欲しい訳ではない、善意で言ってます」

普通の人「どう考えても詐欺じゃん…」

含み損頭ADK 「DON !ARIGATO !ARIGATO !いや〜将来ホルダー全員が富豪になってハワイのタワマンですね〜!」
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 04:36:49.45ID:qrM9WSey
爆上げ確定
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 04:46:54.48ID:uGgJJ9Fi
>>14
黙って君が借金してでも買いなよ
含み損で辛いのは分かるけど、嵌め込みコインの被害者を増やそうとするのは辞めようよ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 04:48:18.18ID:5bakTd/K
>>13
60万じゃねえのかよ?
20万なんてふざけるんじゃないわよ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 08:19:25.09ID:gc0ITFZy
ADK 初心者です。すみません教えてください
なんで最近こんな暴落してるんですか?
やっぱりアンチの言う通りスキャムだからですか?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 08:51:17.14ID:JiGGk0cp
>>17
そうです
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 08:52:07.87ID:JiGGk0cp
アンチというかほとんど中立なんだけどね。
客観的にみたらスキャムなだけだから世の中のほとんどはアンチになってしまうだけ

信者のせいなのもある
2019/01/19(土) 09:38:38.27ID:wvrSaqS3
>>17
コピー品がバレて、化けの皮が剥がれてゴミでしかないことが分かりましたからね。
もう将来がないことが分かった人が見切りをつけて手放してますが、
現実逃避して盲信してる信者だけが残って踏ん張っているだけです。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 09:47:10.94ID:qrM9WSey
みなさん騙されてはダメです
こうやって売らせる作戦です
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 10:04:47.52ID:Gu0zJPtR
ハゲに悪いやつはいねって昔から言うだろ
このハゲども!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 11:39:41.09ID:AGW782tr
>>21
これ以上売り煽るメリットあるのかな
詐欺コインのイメージ拡がってもう上がることがなくなりそうな気がするけど
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 11:51:20.79ID:qrM9WSey
メリットがなければ仕事としてやってるてことですな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 11:59:39.70ID:N2G9FMDN
お前らのおかげで時間はかかったが計5000枚弱貯まった
これからはチャートを気にせずに仕事に集中できるわ、ありがとう
数年後の自由億の自分に乾杯
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 12:10:44.05ID:7Fxlv8Dc
現状数年後の5000円の自分に乾杯する可能性の方が高いのが悲C
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 12:14:12.79ID:5bakTd/K
5000枚も持ってるのかよ
すげえな
2019/01/19(土) 12:21:51.26ID:8IpBR6DZ
ここで買うとか草。
BTC更に落ちるよ。
既に世界は仮想通過の必要性がないことに感じはじめてる。
電子マネーでことたりるんだよw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 12:29:45.07ID:Gu0zJPtR
>>28
うるせえよ、ハゲ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 13:38:58.17ID:1cU0UUkH
今全く買われてないのにどうして上がると思ってんの?
2019/01/19(土) 13:50:16.46ID:wvrSaqS3
ノアコインに次ぐ詐欺コインになったと話題のコインがこれなんですね笑
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 13:52:58.89ID:qrM9WSey
ビビってるビビってるw
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 14:08:56.35ID:uoWX1kD0
>>32
質問に答えようか
2019/01/19(土) 14:33:54.90ID:8IpBR6DZ
今後の予想だけど、これだけファンダ()あっても掘り続けてる現実から逃げるな。
更に下に、ぶち下げる確率は高いとみてる。

ここまできたらガチホ組も脳死したことを後悔するだろう。

俺は忠告したぞ。
2019/01/19(土) 14:51:19.58ID:5NA8YkW4
ビットコインっていつ40万超えるの?
やばいぞこれwwwwwwww
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 15:06:36.23ID:qrM9WSey
ぶち下げるからはよ売ってくれーってかw
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 15:35:41.51ID:6duGFc/q
>>31
スキャムコインの両巨頭はこれとノアですからね
他のインチキ臭いコインに大きく水をあけております
甲乙付けがたい
まさにデッドヒートといったところでしょうか
2019/01/19(土) 15:41:20.12ID:2dyHbu97
イケハヤのサロンとかカズマックスのもそうだけど
一旦信者になると、抜け出すのって難しい

傍から見たら何でこんなのに大金出すのか理解できないけどね
2019/01/19(土) 15:44:35.09ID:2dyHbu97
ADKの信者になって、大損こいても誰かのせいにしないでね
ドンとかアカのせいにしても駄目だよ
自分の意思でお金入れたんだから、その損失の責任は自分のものですよ
どういう考えで自分がお金を入れたのか覚えておいて、今後の勉強にしましょう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 16:27:18.27ID:Gb2s7KaR
ドンとか呼んで崇めてるのがMLM臭すぎる
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 16:33:41.69ID:6duGFc/q
どんなにまともな仮想通貨プロジェクトでも、あれ?おかしいな?と感じる点がいくつかはあるものです。
そりゃそうです。完璧なプロジェクトなど存在しないでしょうから。
しかし、それを上回るだけの納得出来るものがあるからホールドし続けられる訳です。

それに比してADKはどうでしょう?
おかしいな?と感じる事しかありません。
信者達は多額の資金を投じてしまっているので無理矢理自分自身を納得させるしかないのです。
悲劇ですね、これは。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 16:40:05.10ID:JjiIFslI
お前らさんざん馬鹿にしてるけどADK価格は0.0008は切らないんだよなぁ
みんなこの価格より下はあり得ないとの合意がある
ここが崩壊すると底が見えなくなりそうだけど、ここが守られる限りは俺はADK信じるよ
ここが崩壊したらもう知らん売る
2019/01/19(土) 16:40:41.42ID:J47wuJ7Z
またドミくせえのが出てきた
コイツなんでこんなにADK嫌ってるの おんなじvalu詐欺師なのにな
2019/01/19(土) 16:41:55.66ID:J47wuJ7Z
ICOもしてないのに詐欺コインと言われる悲しいADK
2019/01/19(土) 16:54:47.16ID:Nvd7X5jR
自前の取引所で運営が指値置いて売るのとICOと何が違うのか
下手すりゃICOより悪どい
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 17:15:12.29ID:WaUKRr9u
adkは質問しても常に明確な答えが帰ってこないよな
回答がずれてるし深く突っ込んだらファックになる
こんな運営って他に見たことないわ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 17:22:50.51ID:qrM9WSey
adkは質問しても常に明確な答えが帰ってくるよな
回答が的確だし深く突っ込んでもファックにならない
こんな運営って他に見たことないわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 17:42:49.94ID:mvOe6pAq
ADKって運営が異常者だから完全にアウトだよな
おかげでゴミになったわけだけどwww
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 17:59:29.12ID:pTGRR3qj
これもう無理だよ?
上がんない
長期間引っ張り過ぎたもんだから化けの皮がドンドン剥がれてきてる
挽回はかなり厳しい
嵌め込まれた初心者が多いみたいだから教えてあげるけど、損切りって大事だよ
このscamで覚える事だな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 18:48:00.77ID:qrM9WSey
銀行動き始めたらみんなスルーできなくなるやろな〜
勝ったわこれ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 18:54:31.36ID:Mhh+x5vs
ポリスメン、ハゲ雄、蓮、mimiその他お花畑御遊戯会員、昨年まで大口たたいていた奴ら全てお口にチャックしちゃったな。哀れADK信者達。早く損切りしなよね。お馬鹿ちゃん達。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 18:57:56.44ID:Mhh+x5vs
>>50
特に哀れなのはコイツ。毎日仕事もせんと地獄に一直線。書いている内容も支離滅裂。脳ミソメルトダウンしてる。病院行った方が良さそうだな。以上。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 19:00:45.14ID:JiGGk0cp
>>51
ポリスメンは売ったらしいよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 19:02:41.37ID:5A6N+NOX
>>50
ああ、あの銀行な
ケニアの7階建てボロアパートの2階フロアのみの小口銀行
これは勝ち確だろ?アンチざまぁぁぁぁぁあ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 19:05:26.98ID:TQEdeklI
>>51
大口叩いて買い板建たせてただけなのに

馬鹿が鵜呑みにして逃げやすかったよ
2019/01/19(土) 20:43:08.68ID:SGVlOW60
運営元の取引所が取引高100%って時点で草&草
大口という幻想。日本人のはめ込まれ被害者以外おるんか・・・?

現状、時価総額1000以下草コインはゴミOFザゴミコイン。
淘汰率100%に近いだろう。

買い支えなんてレベルじゃない、運営のさじ加減だぞ。
あ、ADKなら1BTCは大口だわ。すまん。
2019/01/19(土) 20:55:03.56ID:p9s4PmLd
https://twitter.com/Donrico77/status/1086337467274416130

おい!!!!
我らがドンがついに銀行(のサイト)立ち上げるぞ!!!
かいまし!かしまし!!!
なんでこんなビッグファンダで価格上がらないのwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 21:09:35.86ID:Mhh+x5vs
>>57
それはお笑いscam電子ゴミだからさ。
2019/01/19(土) 21:16:28.92ID:Nvd7X5jR
>>57
正しくは銀行(のサイト(のドメイン))

有能通貨達は日夜コードをいじって開発してるなか、ADKはドメインを取って盛り上がっていましたとさw
2019/01/19(土) 21:33:29.78ID:cys3tOB7
盛り上がってるか?
2019/01/19(土) 21:56:02.02ID:J47wuJ7Z
ええ とっても
2019/01/19(土) 21:56:28.75ID:gA7kC1Y7
ドメインの期限でどやってるの草
確かに長期プロジェクトに見せかけるには安上がりだし簡単だよねw
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 22:18:54.09ID:uoWX1kD0
今全く買われてないのにどうして上がると思ってんの?
2019/01/19(土) 23:04:11.33ID:DYGXZo5G
ADKインフルエンサーがまたお花畑理論展開してて草
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 00:26:11.56ID:gPXE43je
でも、底はあがってきてるよな?
2019/01/20(日) 00:39:53.31ID:FW8HaiK1
ホルダー1人投げたら崩壊しそうな草コインに底とかあるの
2019/01/20(日) 01:20:53.70ID:BUVWL+5z
割った!ww
2019/01/20(日) 01:21:51.42ID:BUVWL+5z
そして売り壁www
0.00081947BTC 3000ADK
0.0008198BTC 5005ADK
2019/01/20(日) 01:26:04.45ID:M9jsIpZ8
ついにガチホ初期組も逃げ出す価格に突入
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 01:35:22.46ID:cUaWOL8n
無限の売りはどこから来てんだ?
同じやつに半年で80万枚近く売られてるよね
2019/01/20(日) 01:41:36.17ID:BUVWL+5z

つかDAOおるならバドエルがアカウント凍結したらええやろが
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 02:17:23.11ID:R5NXFpq6
よっぽど下で集めたいんやろなあw
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 04:34:31.85ID:0/y1V86m
今から売ったら0.0006行っちゃうじゃん
どうすっかな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 04:55:51.20ID:gPXE43je
>>73
勝手にしろよ
さあ、売る気あるなら売ってみろよ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 05:14:02.30ID:6U/rrgXf
運営が売る→ドンがリップサービスで信者が売るのを防ぐ→ファンダを出して価格を少し上げる の繰り返し

ドンからしたらもう高騰する必要なくてプロジェクトを実現させるだけでいいんだよだって上記のやり方でもう十分に儲けてるから
実現させればスキャム呼ばわりはされないからね
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 05:28:15.46ID:IrUoUTYT
>>74
底は上がってきてるよなマンって冗談で書いてるのかと思ってたらガチのホルダーが書いてたのか
なんか不憫でワロタ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 06:16:19.17ID:gPXE43je
>>76
うるせえよ
貧乏人が
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 06:25:08.75ID:IrUoUTYT
去年の10月頃には「ETFは確実!」とか「売り出し価格は15ドルだから15ドル以下で買った人は勝ち組ですね!」とか
「少なくとも年内ETFは確定、あとはどれだけmoonするか」とか
ウキウキだったみんなどこへ消えたの?

もしかして、心の奥底では
「五流国家のETFとはいえ、数百万円程度の小銭で価格が乱高下する草コインが承認される訳ないだろ」
「もう諦めたから次にプチ上げした時に全部売る。それまでは文句はやめとくか」
って思ってるんじゃないの?

次にプチ上げする時はどんなかな〜?wwww
0.00035→0.0005とかかな?wwww
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 06:43:06.70ID:gPXE43je
>>78
ヒエでも喰ってろ、貧乏人が!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 07:09:57.36ID:GzCuTI57
5000人が口座開設するとかいう根拠はどこにあんの?
日本の信者はもうすっからかんだから300ドルも出せないだろ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 07:17:11.14ID:GVvuKCZv
IOTAのコピペコインであって、なおかつ匿名通貨ですら無い事がバレた時点で普通ヤバイと思うよね?
アカが今のコードは仮のコードだから…とか言い訳してたけど、こんなに長期間使ってんならそれはもう本コードだろw
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 07:20:57.19ID:GVvuKCZv
俺はこんなにツッコミどころの多いプロジェクトを今まで見た事がない

scam以外でね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 08:09:28.43ID:sfDOWqze
ところでアカの新婚旅行前パンプの時に色んなインフルが一斉にADK のツイートしたよな
私も持ってます!私も実は!とか言って
覚えてないけど4〜5人はいただろ
ヘナシャンプとか糞薄い板なのにわざわざチャートまで載せてた
あれで一気にパンプが勢いづいた

で、そいつら、その後一回もADK のこと呟かないんでやんのwwwww

割りと確信してるけど、あん時みんなADKたくさん貰ってたと思う
で、期日になってみんなでせーので一斉売却
これ以上に自然な考えある?笑

いやいや取引所にお金払わない正義のコイン自称してる天下のADK様がそんなことするわけないか笑
失礼しました笑
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 08:19:10.49ID:XYYPO8IC
取引所にお金を払わないってのは口実で実際はまともな取引所はこんなscam電子ゴミなど眼中に無いということ。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 08:40:33.37ID:hoHaEuQ2
>>84
ほんまそれ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 08:47:08.60ID:t2yxNveQ
>>80
このドンの発言しマジで意味不明
ADKのフォロワーだけみても5000人いてそいつらが全員(笑)口座開設すっから少なくても5000人×300ドルでADK成り買いすっから値段爆上げだぞ!
ってことなの?

まず資金流入元として期待されてるのが日本人ホルダーで草
養分ジャップはまだまだ金出さないといけないの?
富豪でもないのにわざわざ三万払ってオフショア口座作るとかギャグだろ誰が作るんだ😁
富豪からの資金流入はどうしたんだよ〜😆

それにもうADKのファンは5000人もいないよ〜😢
telegramそれぞれ3000人しかいなくてほとんどメンツ被ってるしほとんどが休眠状態😢


つまり数十人の生き残りの日本人信者が富豪でもないのにわざわざオフショア口座作るから、その手数料でADK爆上げすっから買い増ししとけよ!!!!
ってことなの?😱😱

ヤバすぎでしょwwwwwwwwww
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 08:56:46.97ID:8DyPyd/n
>>86
ドンのツイ垢フォロワー2600人しかいないのになwwwwwwww
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 09:10:41.85ID:xZNAmiad
ドンって頭弱くて妄想家だな
信者も同様だしまじでお笑い劇場だわwww
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 09:24:49.63ID:mJ9h8nJu
貧乏人のホルダーが「オフショアマネー入って爆上げしますよ(ドヤァ」て連呼してるの本当滑稽だわ
富豪を馬鹿だと思ってるからいつまでも貧乏人なんだろうね
2019/01/20(日) 09:29:54.54ID:5SOkVXE3
入ってこないと決めつけるのも馬鹿だとは思うけど過度な期待もよくないね。
宝くじ感覚で持つにはいいんじゃないかな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 09:38:29.32ID:XYYPO8IC
>>90
宝くじ買った方がよっぽどましだわ。お笑いお花畑御遊戯メルトダウン電子ゴミに投棄するならな。😁以上!! 愛!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 09:45:54.13ID:SFbYm/Vq
>>83
これはおれもモヤモヤしてた
取引所にはお金払わないけど裏でインフル関連にはADKばらまいてるんだろうね
そしてそれが売り圧になると
2019/01/20(日) 10:13:23.77ID:5SOkVXE3
>>91
じゃあなんでここに常駐してるのか意味わからん。ゲッコー民かなんかだろどうせ。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 10:24:00.78ID:/7xOs5eD
KIZもそうだけど金持ちをナメてる
誰がこんな口だけのデータの塵に大金出すねん
こんなもん信じてるヤツって日常生活普通に送れるん?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 10:25:13.34ID:SFbYm/Vq
いやこのスキャム通貨いじるの面白いじゃん
それに西韓合同国際詐欺グループによって日本円が海外流出するのを防ぐ正義の活動でもあるんだぞ?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 10:37:51.86ID:R5NXFpq6
5,000枚とかチラつかせても狼狽売りするラインとっくに越えてんだよw
処分するならちょびちょび売ればいいし意図が見えすぎw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 10:50:51.81ID:hoHaEuQ2
>>96
信者は間抜けだね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 11:01:16.13ID:fEqKm3he
5000枚ってことは150万円か
たかだか150万円売り板出しただけで「狼狽煽り!」「クジラ!」「すでにADK に熱視線を向けている富豪!」とか言われるのほんと草😅
悲しい枯れかけの草コイン
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 11:03:55.88ID:R5NXFpq6
ほれほれ下げてみろよw
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 11:08:36.53ID:fEqKm3he
俺はもう1800円で全部売ったからもう下げられないんだよな〜
めっちゃ残念😃
持っとけば良かった😉✨
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 11:12:08.62ID:hoHaEuQ2
そういえば昨年8月ごろには、トップ10の取引所3つに上場すると大騒ぎしていたけど嘘だったね


今は取引量は1日1000万円くらい
IDAXに上場したのに全く取引されてないのがすごいね。
そう言えばhitBTCも結局だめだし、

https://coinmarketcap.com/ja/currencies/aidos-kuneen/
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 11:14:21.36ID:R5NXFpq6
粘着アンチマンの100円まだすかーw
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 11:22:04.73ID:fEqKm3he
>>102
お前の勝ちだ…😭
今ADKは100円じゃないもんな…
300円だもんな…!

すげーな300円!!!❤??
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 11:26:35.81ID:hoHaEuQ2
安いけど信者の買い増しもそろそろ終わりまね

あとは2ドルで買ってる古参が売るだけ。
おそらく10万ADKくらいもってるだろうね
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 11:27:58.96ID:ZSF/BcUi
>>102
お前本当ADKお笑いお花畑御遊戯会員信者の鏡だな。😁毎日毎日御苦労様。仕事してる〜?まさか仕事してないなんて言うなよ〜👍
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 11:28:05.02ID:R5NXFpq6
早ようらないと銀行はじまっちまいますよーw
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 11:34:20.80ID:t2yxNveQ
>>106
銀行始まったら日本人だけが3万円払って口座作ってその金でDON銀行がADK 買うんだろ?
まんまポンジスキームで草
DONもお前の追加投資を期待してるからちゃんと3万円用意しとけよ笑
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 11:36:40.73ID:hoHaEuQ2
>>106
始まらないよ
取引所上場とか全部ウソだし
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 11:38:03.80ID:hoHaEuQ2
しかしドンは儲かるよね
IOTAのコピーでここまで儲かるとは笑いが止まらんよね
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 11:42:17.77ID:ZSF/BcUi
>>107
コイツ金無いから。余り突っ込むなよ。脳ミソメルトダウンしてるからさ。何を言っても脳ミソメルトダウンしている奴は前頭葉破壊されているからな。自分自身が壊れている事すら理解出来ないんだよ〜。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 11:51:17.60ID:ZSF/BcUi
そういう意味ではまだmimiは救いようがあるな。自分自身で頭おかしいと発言していて自分自身を理解しているからな。諸君。以上。愛!!って本当にADKお花畑幼稚園御遊戯の妖精みたいだよ。😁                
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 12:24:09.63ID:tVAktrZT
10%の金利とかどうやって払うんだろ?
日本の銀行の金利は小数点以下だし アメリカでも1とかだろ

投資ならハイリスクな商品として分からんでもないけど
元本保証の10%金利は普通に考えて詐欺じゃないのかな?

なんでホルダーはみんな気にしないのかな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 12:40:14.44ID:R5NXFpq6
アホマロさん煽りが足らなくて値段下がらないよーw
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 12:42:36.42ID:ZSF/BcUi
>>113
お前前頭葉大丈夫かよ。🤣
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 12:43:15.03ID:R5NXFpq6
100円まだすかーアホマロさんw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 12:50:21.17ID:UKMB5lCY
アカさんDONさんこそ900ドルはどうなったんですか!
100円はもうすぐですけど900ドルはどうなるんですか!😭
ホルダーは泣いてますよ!
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 12:57:01.09ID:ZSF/BcUi
>>115
早く仕事探せよ。親に散々迷惑掛けっぱなしなんだろ?何の為生きとるん?親泣いているんだろ。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 12:57:38.67ID:0wvJ7NK4
死にゆくADK価格を眺めながら「期待しかない」と語るホルダーのみなさん☺??
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 13:00:38.09ID:+apfMWGC
てめえら、ホルダーがADK一点張りだとで思ってるのかよ?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 13:01:32.72ID:R5NXFpq6
アホマロ師匠!100円まだすか!
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 13:07:29.47ID:ZSF/BcUi
ここに書き込みしてる奴で、ADKお笑いお花畑御遊戯会員は殆どご両親、兄弟、友人、を不幸のドン底に陥れて自分自身だけが前頭葉ぶっ壊れている事気付かないまま生きとるんやな。不幸はお前だけ背負えば良いんや。周りまで不幸にすんな!
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 13:13:13.44ID:0wvJ7NK4
>>119
ADKホルダーってそんな奴ばっかりじゃん
〜月からADK 一本にして、あとは長期で待ちます!
みたいなこと書いてる奴ばっか笑
かわいそう
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 13:34:04.55ID:hoHaEuQ2
>>119
ADK以外を持ってるかと思ったらノアコインとかスピンドルとかkizunaコインとかだから笑える

どこまで養分なのか。
2019/01/20(日) 14:01:07.04ID:BUVWL+5z
>>123
そんなやつおる????wwwww
都市伝説やろ流石にwwwwww

けど信者の信者っぷりを見るに多分マジだぞ こええよなあ
俺こんなヤツらと一緒にレスしあうとか無理だわ わかりあえる気がしねえ
なんというか大学の講義に小学生が入ってきてるようなもんだろ?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 14:26:51.51ID:R5NXFpq6
最悪や
100円ならへんやん
だまされたわ
2019/01/20(日) 14:37:06.86ID:hPW94oIq
アカとその信者が常に喧嘩腰なお陰でアンチばかりになってるなw
これも戦略のひとつなの?w
2019/01/20(日) 14:47:21.30ID:Udf5JtGh
問題です。

今300円のコインがあります。
100円と1000円では
300円に近い数字はどちらでしょうか
2019/01/20(日) 14:55:22.57ID:Udf5JtGh
アンチの僕が一旦はリカルドさんを信じてみるとしよう。
5000人×3万円=150万ドルの時価総額になるとしよう。
ADKの供給枚数で割ったら10円から20円の間だったぞ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/01/20(日) 15:01:46.08ID:5SOkVXE3
>>128
それ根本的に間違えてる
2019/01/20(日) 15:29:48.86ID:Udf5JtGh
3万は固定でもADK換算だと買われるたびに価格は上がってくから違う罠
2019/01/20(日) 16:05:40.29ID:BUVWL+5z
南アフリカ政府「仮想通貨を禁止する計画はない」 中央銀行などによるワーキンググループが報告書
https://twitter.com/JpCointelegraph/status/1086877060969033729
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 16:07:28.62ID:0wvJ7NK4
大期待のネットバンキング始まって、ドンに
「さあ日本人ホルダーたち、早く口座作ってくれ!」
って言われたときのホルダーたちの反応が楽しみだなぁ

富豪やアフリカ人がこぞって口座を作ると聞いてたのに、俺たち日本人がメインターゲットだったと理解したときに
まだ忠誠を誓えるのかな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 17:04:21.38ID:WNKSwuh3
オフショア銀行の口座なんか作ったのバレたら税務署に厳しいチェック受けそうだから、そもそも日本人で作る奴いないだろ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 17:25:22.84ID:ZSF/BcUi
だいたいADK購入している奴らに海外で口座開く理由ないだろー。ばーかじゃないのか?アホらしー。😁
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 17:49:57.54ID:wXM0zCHM
>>132
これは楽しみ
2019/01/20(日) 17:51:33.69ID:WMZzv8yB
ADKを買っている人達は先見の明あるよね
買わない奴は情弱
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 21:54:58.48ID:R5NXFpq6
コントロールされて下げてもこの程度か
もう勝ったわこれ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 22:04:21.24ID:t2yxNveQ
ほんこれ
アンチが必死にFUD 流しても300円まで下げるのがやっと
これは裏を返せば、ホルダーにとってはいつか遠い未来に100万円超えることが確実になったことが証明されたと同じこと

さすがキング オブ クリプト
(A)アカさん(D)ドンさんには(K)感謝しかない
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 22:39:26.66ID:0L+VPfHX
アンチのせいで下がったと思ってるところが既に脳内お花畑状態なのであって
2019/01/20(日) 23:13:35.87ID:Yd7Gp4WA
>>92
情報アカとか明らかに内部の人間と繋がって買い煽りしてるしな
この状況で人に奨めるってのが犯罪の片棒を担ぐような行為だと理解してるはず
なのにやるのはもうそれしか考えられない
2019/01/20(日) 23:35:11.04ID:AYxHCuks
t kkという下落してるときにしか書き込みしない奴はBANされろ
雑談に誘導してるのにわかっていて書き込んでるだろ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 23:46:04.14ID:t2yxNveQ
これからもっと下がるのにイライラすんなよ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 23:51:26.63ID:37peEU8v
BAN基準がイラつくからは草
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 23:51:54.88ID:0L+VPfHX
下落しかしてないだろwwwww
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 23:59:17.46ID:Z1frjjA3
>>141
すげー!去年の夏からテレグラムに書き込みできないな!

書き込んでた奴ら全員アンチの可能性がでてきた
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 00:40:54.47ID:AfodzT2x
口座開設300ドルに対してツイートしてる信者が見つからない
教祖アカがジャップやコリアンにとって300ドル安いよって言ってんだからもっと宣伝しなきゃね
2019/01/21(月) 05:29:52.92ID:OrmCZM3g
ハヤクニゲロ
2019/01/21(月) 07:21:22.15ID:zsYLDGPd
蓋してた子、大分食われちゃったね
まだ弾あんだろ?下に指してるからさっさと成り売りしろよ
おじちゃんとチキンレースしようや
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 07:39:26.50ID:+sKCsGM7
信者は価格が下がると「大口が売り煽りを仕掛けてきてる!」って妄想するけど
普通に失望売りなんだよなぁ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 08:07:45.24ID:4l5JZMl3
アカドンが楽しそうに
「この下落は仕掛けの下落だからセーフ!」
「狼狽煽りマンの思惑は失敗!」
「ADK最高!」
ってワイワイキャッキャ言うてますけど

そんなのホルダーにはどうでもいいんだよなぁ
実際下がってみんな含み損増えるてるし
2019/01/21(月) 08:17:13.76ID:Xih72t9S
回転マン報告笑う。暇人だなw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 08:22:50.88ID:R4PlPlGB
300切って200円台来たね
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 08:24:06.21ID:0D87vs74
でも底は下がりすぎだろ
くそが
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 08:24:34.50ID:+sKCsGM7
めっちゃ下がったんで心配しましたが、これはいい下落だったんですね!
含み損はどんどん増えますが安心してホールドできます!
アカさんありがとう!

みんなも、これはアカさんの言う通り良い下落だから、売らないでね!
あーADK 持ってて良かったwwwwwwwwwww
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 08:24:46.46ID:R4PlPlGB
1ADKが293円だね
最安値更新かな。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 08:31:38.09ID:R4PlPlGB
ホルダーの中にはどうしてADKが上がらないか不思議な人も多いと思う。


答えをいうとドンとアカに嵌め込みされているからだよ。

大半の人は気づいているよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 08:34:37.89ID:R4PlPlGB
1ヶ月前と比較して半額になってるね

安いからと思って買い増しした人はさらに含み損増やしているわけだ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 08:36:11.72ID:n9+h38+/
アカにそんな力は無い
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 08:52:04.16ID:+sKCsGM7
最近telegramもガルキャンも静かになっちゃったね
みんなでハワイに別荘がどうのこうのつてキャッキャ話してたのが懐かしいね
でもしょうがないね、これが投資だから

60万円(笑)になることも1円になることもあるのが投資
今は1円になる可能性の方が高いってだけだから、頑張ってホールドしようね!
(全部売ってそれを種銭に別の投資先探す方が資金回復の可能性はあると思うけどね)
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 08:56:42.97ID:qg6BZ5r1
おはぎゃあああああああwwwwwwwwwwwww
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 09:04:07.16ID:M8z/EG+a
6,000枚食われたのか
取り返そうと必死だなw
2019/01/21(月) 09:07:40.36ID:/mxwgOLb
下で拾いたいやつがいる!狼狽売り乙ww と言われ続け価格が30分の1に。最後に信者はこれ投機じゃなく投資だからwwと言い残し誰もいなくなりました
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 09:11:34.63ID:M8z/EG+a
と食われマンがおっしゃるw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 09:12:58.45ID:R4PlPlGB
ADKほどわかりやすいscamはないからみんな注意してるのにどうしてホルダーみたいに騙される人いるのだろう?

オレオレ詐欺がなくならないわけだわ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 09:16:45.51ID:R4PlPlGB
ちなみに本当によいプロジェクトならこんな価格まで下がらないからね

でも下がったときに不安にさせないのはうまいよね笑
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 09:17:42.42ID:R4PlPlGB
信者はおそらく都合のいいことしか信じないタイプなんだろうね

何回も注意されてるのにね
ほんとバカで頭悪いね
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 09:18:00.82ID:M8z/EG+a
大丈夫だよ食われマン
みんなが美味しく買わせていただきます
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 09:20:38.24ID:+sKCsGM7
自分の間違いを認めるのは勇気がいるからね
アカも信者も両方嫌いだけど、信者は被害者でもあるから哀れみも感じる
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 09:21:05.95ID:+sKCsGM7
>>167
今買うと高値掴みになっちゃうぞ笑
2019/01/21(月) 09:32:27.36ID:Xih72t9S
回転マンの失敗に偶然居合わせる二人。しかもスクショ毎回
回転が失敗したように見えた時は、騒いでいる毎回
本当に回転マンはいるのか?本当に回転しているのか?ADKの回転は美味しいのか?
爆上げするのになぜ売られるのか毎回毎回毎回
イェ〜
2019/01/21(月) 09:36:10.29ID:/mxwgOLb
美味しくなるかは一時的Pumpでも良いから上がったらだよなw 売らなきゃ意味ないけど
2019/01/21(月) 09:36:53.65ID:sWVeUgGs
売ってんの運営だから問題ないです
じゃあ
2019/01/21(月) 09:39:29.73ID:P+/FrKDd
まだまだ下がるのかな〜
200円切ったら百万円預けてやる
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 10:05:54.39ID:vgOGPg9z
強い下げと強い反発がないともう上がらないよ
ホルダーも売り払いたい含み損マンばっかりだし
そういう奴が一旦全部売ってニュースになるレベルの角度で暴落して
そのニュースを見た新しい奴等が買って
なおかつ強い材料こないと無理

このじわ下げはほんまあかん奴
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 10:09:36.85ID:US1dxIGx
うんコインから乗り換えたけど、こいつもウンコやったな
ETF上げはどこいったんだよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 10:51:03.46ID:M8z/EG+a
食われマンがんばれw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 11:16:14.11ID:GlSoQru2
>>175
ずっとどんちゃんETF の買い煽りしまくってたのに本当にどうしたんだろうね
数日中に発表ありそうな雰囲気出してて信者も大興奮だったのに今じゃ誰も口に出さない

@もう却下されたのを隠している。そのため次回に向けて調整中。あるいは諦めたので銀行アピールに切り替え

A申請中にも関わらず「ETF 確実!」連呼でケニアの偉い人からめっちゃ怒られた。もうETF のお話しない約束に

Bそもそも申請してないしする気もない。ホルダーを騙すのも限度があるので最後のADK 大売り出しを始めました

俺は@だと思うけど、一番楽しいのはB
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 11:25:17.77ID:JNb5WGMk
ったく木崎って奴は分かってねえなあ!
今回の暴落はクジラの売り煽りの暴落だからセーフな暴落なんだよ!

そうだよな!ADKホルダーのみんな!
…?ADKホルダーのみんな!?



し…死んでる!
2019/01/21(月) 11:26:52.72ID:O4Qs9/+g
0.0006見えたらマジでヤバいぞ
初期は0.00025satから売り始めたけどドンが価格吊り上げて0.0006で1番多く売ったからな
ガチホ組(未だに残っていれば)が我先にと売り出す価格まであと少し!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 11:36:05.37ID:M8z/EG+a
はよその価格にしてよw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 11:46:24.17ID:bez9kh+F
ADKに限らず全通貨に言える事だけど
盲目的にその通貨の信者になったらいかんよね
2019/01/21(月) 11:52:27.67ID:RHmWINh+
ヌゥ「銘柄に惚れてるインフルエンサーは参考にしないほうがいいヌゥ」
2019/01/21(月) 11:54:27.17ID:RHmWINh+
下がってるから買うは大損する
下がってたけど上がり始めたから買うが勝ちやすい
信者が負ける理由
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 12:02:48.62ID:M8z/EG+a
誰が今買ってるって?
底で待ってるよw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 12:06:06.24ID:JNb5WGMk
>>184
ついにまだまだ下がると認めたんだな
自分の間違いを認めるのは立派なことだ
偉いぞホルダーちゃん笑
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 12:07:44.01ID:M8z/EG+a
大口ダンプマンがほっといても格安で売ってくれるw
3150!
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 12:20:05.89ID:5snzqXDm
もうこういうツイート見てて痛々しいわ
https://twitter.com/eb0ivzssaaypswr/status/1087160901117960193?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 12:33:48.86ID:JNb5WGMk
ADK買い増し準備完了‼??
(買い増しするとは言ってない)

絶対買わないだろこいつ笑
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 12:38:07.14ID:qf+/m53Y
パンプマン早く来てくれえええ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 12:39:29.23ID:M8z/EG+a
上がる時も一瞬で上がるなw
格安やし壁マン次第やw
2019/01/21(月) 12:55:53.82ID:RHmWINh+
俺もADK買い増し準備完了したぞ!!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 13:47:09.20ID:XNoVnX9m
俺も追加で買うかな
もう余ってるの1btcしかねえけど
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 13:49:09.82ID:JNb5WGMk
>>192
早く買ってみんなを助けてやれよ
絶対に買えよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 13:51:06.33ID:XNoVnX9m
>>193
40万パワーで何ができるんだよw
無茶言うなよな…
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 14:55:45.89ID:fAzcG3b4
【予言】
ADKは1ヶ月以内に大暴落
出来高を失いずるずる下降
150円切るくらいからホルダーの恐怖が連鎖、損切りラッシュ突入
下ひげ60円

買い戻しや新規購入が入り180円くらいまで戻す

この辺でアカドンが無理にでも材料を出す
内容によって200円復帰か60円定着


含み損MAXの現ホルダー達が手放さない限り上昇は無理
そいつらはもうアカドンにケツ毛まで抜かれて買い増し余力がない
ちょっと上がったら売って逃げようとするのでADKにとっては邪魔ですらある

元ホルダーが投げ売って、資金に余裕のある他のプレーヤーが「おっめっちゃ安く変えるじゃ〜ん」って入ってきて、アカの口車にのってどんどん買ってくれないと復活は不可能
2019/01/21(月) 15:02:11.74ID:Kobouml0
売らなきゃ下がらないので握力つよくして
2019/01/21(月) 15:09:56.88ID:Kobouml0
ETFの結果が出るまで3ヶ月くらい それまで何も上がる要因ないのはやべえよな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 15:13:46.81ID:sx8vtxhD
日本人しか買ってねえコインだとは知らなかったわ
カスだな
2019/01/21(月) 15:19:47.06ID:sWVeUgGs
>>195
じゃあcnet買えよ、暴落済みだぞ

元信者が売り払って
暴落したらそれで完全にナムー
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 15:50:15.71ID:fAzcG3b4
>>199
cnetはもう死んでる
ADKはスキャムだけどまだ生きてる
一桁円台になるまではパンプ屋のおもちゃとしての役割がある
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 15:55:34.10ID:fUD4d+GW
adkがもし100円が近付いたらそのときは30円説が出てくるよ

止まる根拠はない
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 15:57:18.46ID:fUD4d+GW
まずは200円定着だね

すぐに50円説でてくる
10円説もね

スピンドルと同じ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 15:59:48.88ID:fUD4d+GW
夜に書くけど買い増しするということは
過去の高値購入を損切りすることになるよ
つまり損失を認めるということ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 16:15:54.76ID:weTNx2I3
私も来月のtelegramでの会話を予言します

アカ「0.0002に5000枚の買い板。富豪に目をつけられ始めたか。」

ホルダー「今5000枚って30万円でしょ。富豪は言い過ぎでは…」

アカ「はいお前BAN 」

信者「5000枚を富豪じゃないとか昔からのホルダーを舐めてますよ」

信者「アカさん、今日もADK のために動いてくれて感謝です」
2019/01/21(月) 16:23:11.81ID:7dR0JsA7
未だにアカの腰巾着やってるのはアカと同じ朝鮮の同胞だろ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 16:28:15.99ID:tKr8B0MM
朝鮮アカはラノベのネタひり出すよりウンウン唸りながら、アホホルダーを納得させるネタ考えてんだろうなぁと思うと草生える
2019/01/21(月) 16:29:12.99ID:O4Qs9/+g
安い安い言うけど、仮に発行量の60%流通してるとすると今の価格でも時価総額ランキングは80位に位置してんだよ
出来高少ない自前取引所しかない通貨にしてはまだまだ高すぎると思わないか?

60%ってのは最初に販売する時に言ってた枚数ね(70%だったかもしれないけどそれなら時価総額高くなるし別にいいよね)

もし50%以下なら時価総額は高い上にドンが半分以上持ってる事になるから更にヤバいぞ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 16:32:48.27ID:fUD4d+GW
暴落激しいね

まあ200円切るのは2月とは思うけど。
夏頃には39円とかでリップルと争ってそう
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 16:46:26.88ID:jOCT9fTs
富豪はホント笑えるw
本物の富豪がこんな3000人ぽっちの極小コミュニティのスキャムコインに参加してくる訳ねーのにw

この辺で捌いとかなきゃ大金失っちゃうぜー?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 16:47:48.19ID:1ExgHSnP
RYUに匿名じゃないとかツッコまれてアカはなんて反応したの?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 16:57:04.48ID:5snzqXDm
>>210
「記事見てないです」
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 17:06:26.01ID:TvMM7r0g
こんなに馬鹿にされてるコインもなかなか無いぞ
しかも馬鹿にしてる理由がそれぞれ的確だから信者もまともに反論出来ない
反論出来ないって事は残念ながらそれは真実なんだよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 17:15:07.74ID:jOCT9fTs
>>211
確実に見た上でのこのコメントですのでお察し下さい
2019/01/21(月) 17:16:27.18ID:6vG95oo9
>>212
値段が下がっている以外の的確な理由を教えてくれ!!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 18:06:24.69ID:yqD6ny0F
的確な理由の積み重ねで今の値段です
2019/01/21(月) 18:11:12.32ID:Kobouml0
>>203
ナンピンやんアホか 取得単価を下げる
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 18:17:45.18ID:TvMM7r0g
>>214
そんなもんこのスレだけでもいっぱい転がってるじゃん
>>7あたりは良い感じに馬鹿にしてる
あと値段が下がってるから馬鹿にされてるんじゃないよ
疑問だらけのコインだから馬鹿にされてるんだよ
値段が下がってるのはその結果だよ
2019/01/21(月) 18:21:39.74ID:sWVeUgGs
「今値段安いからscam」というと馬鹿にされるがこれはまさに真理
株価もそうだが値段というのは将来を見通した価値を反映する

もう2年近く経つのに知られてないから、とか銀行が動き出せば、とか
一発逆転の夢でまた痛い目を見る底辺層と完全無視の富裕層

ちなみに富裕層より底辺層からのほうが金を集めやすい
馬鹿なことに金を使うのが底辺層だから

その点だけはドンは見る目がある。
2019/01/21(月) 18:26:49.50ID:P+/FrKDd
じゃあ仮想通貨全部スキャムだな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 18:50:11.75ID:ybkig0s0
>>219
実際そう思ってる人が多くなってきたら今のビットコの惨状なんだよなあ
もはや超大口が現物投げてショートするやりたい放題のインチキ投機商品としての価値しかない
ダークウェブの人間以外は通貨として使ってないしもう誰も期待してない
まだリップルは期待してる人も多いけど他の方法での国際送金の技術革新があれば一夜でゴミになる

すでに仮想通貨全体が見限られてる状況で草コインがまだまだなんとかなると期待するのは2018年何を見ててんだと思うわ
もしかしてADKコミュ内に引きこもってたのか?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 18:54:57.63ID:5snzqXDm
まあ上がる根拠とかだーれも説明できないからねえ
2019/01/21(月) 18:59:59.02ID:P+/FrKDd
>>220
いや、なんでおれにそうやって言うのw
仮想通貨自体スキャムだと思ってるならスレどころか板に来るのもおかしいだろw
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 19:27:13.71ID:ybkig0s0
>>222
仮想通貨全体が滅びてゆくのを見ると楽しいからこの板にいるよ
そしてADKは特に楽しそうな未来が期待できそう
あとは大昔ADKを少し触ってしまった反省かな

それにビットコやメインアルトは大口様と一緒にショートさせていただくという利用価値はまだ残ってる
その他の草は全く無価値なゴミ
ADKはゴミではなく悪質なポンジスキーム
2019/01/21(月) 19:30:07.62ID:RHmWINh+
ADK安いと思うだろ?
実は今ADKはバブル中。
バブルが弾けたらめっちゃ下がるわ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 19:51:28.97ID:M8z/EG+a
こんだけしか落ちてないのかー
金入ったらぶちこもw
2019/01/21(月) 19:57:52.48ID:ZH+ZWJIM
0.0007ってさぁ…過去に億マンが陣取てた場所(ry)
売りヤヴァくね?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 19:59:38.53ID:fUD4d+GW
>>223
昔買ってたのは恥ずかしぞ
これはbtc上がるわ
2019/01/21(月) 20:13:27.20ID:OrmCZM3g
今晩には0.0005見えるなw
2019/01/21(月) 20:13:34.79ID:Kobouml0
めちゃくちゃ売り板厚くなってきてる こんなんあがるかwwww
今からでも一旦売ってまた買い戻していいレベル はよ売れ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 20:21:57.04ID:7rMeTxLg
0.0006台わりとスカスカだな
0.0007011次突破されたら0.0006前半まで行きそう
2019/01/21(月) 20:29:50.85ID:Kobouml0
出来高120BTC超えたがw
2019/01/21(月) 20:30:22.02ID:Kobouml0
まだ113だったわ
2019/01/21(月) 20:30:58.61ID:Kobouml0
4000まんえんぶんくらい
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 21:08:38.88ID:7rMeTxLg
瀕死のホルダーちゃんを救え!
愛ドスマーケットにみなさんの愛の募金をお願いします!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 21:12:43.43ID:7rMeTxLg
0007台の売り板分厚過ぎて笑う
それに比べて0006台の買い板薄過ぎwwwwww

この数時間で何があったんや
こんなんあかんあつやん絶対なんか起こるやんwww
2019/01/21(月) 21:19:19.96ID:sWVeUgGs
とうとう信者が逃亡し始めたか。。。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 21:20:04.64ID:L8f2IEfo
>>235
この価格になると初期組が売り出すのだと思う。
初期の人は一人で10万ADKくらい売ってくると思うよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 21:21:19.22ID:L8f2IEfo
>>236
信者なんて高いときに買っていて大して枚数持ってないから売りもしょぼいよ

今あるのは古参の売りかと、
2019/01/21(月) 21:24:04.82ID:6ESdsoxz
まぁここから10分の1になると思う。
後悔しないようにな。
2019/01/21(月) 21:24:54.92ID:sWVeUgGs
初期って確か0.7$だっけ
4倍、きりがいいな
これから3,2,1倍の各節目で売りが増えるんだろうな
2019/01/21(月) 21:25:42.12ID:1Ge4wavU
朝鮮アカとその信者たちよ、もっとイキってくれや
『ゲッツ!!』

https://twitter.com/yasuuu0804/status/1016541308326797313
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 21:26:01.51ID:L8f2IEfo
信者は安く買えると強がっているが、
買い増しすると含み損が現実の損になってきていろいろ現実見えるかと。


例えば1ADK1万円のときに100万円使って100ADK買った人が、
下がったから1ADK500円のときに100万円で
2000ADKを買ったとする。

するとこの人は
合計2100ADKを200万円で買ったことになる。

このとき、
最初の100万円ではたったの100ADKしか買えてなくてこの100万円はドブに捨てたのに等しいことになる。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 21:28:28.77ID:L8f2IEfo
信者は上がる予想をして、
アンチは下がる予想をしていた。

とりあえず今までのところは圧倒的にアンチが正しいから信者は謙虚になってアンチの言ってることを真面目に聞いてみな。
2019/01/21(月) 21:29:36.47ID:Kobouml0
>>242
BAKA
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 21:30:39.41ID:L8f2IEfo
ホルダーはもう少し客観的な視点をもとうや
2019/01/21(月) 21:32:50.56ID:8NcJcDKz
完全にコレ
https://pbs.twimg.com/media/DdO0zELU8AE8_vI.jpg
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 21:36:49.47ID:zCrMJOSk
>>244
BAKA=お笑いお花畑御遊戯会員信者!大笑いだな。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 21:36:57.88ID:7rMeTxLg
0006台だけじゃなく0005台も薄いな
200円割れもっと先かと思ったけど今日明日だったら笑う
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 21:58:22.25ID:L8f2IEfo
ADKは面白すぎるね
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 22:04:36.77ID:L8f2IEfo
0.0007割ったね
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 22:05:55.00ID:L8f2IEfo
この1ヶ月で対BTC価格を6割下げてきてる

本物のスキャムはさすがだな
2019/01/21(月) 22:16:24.94ID:vteVEnRj
うおおおおおおおおおおおおおw
2019/01/21(月) 22:18:23.87ID:vteVEnRj
0.0006に並びだして草
丁度まで売るマンさすがにそこまでは売り込まないとおもうよw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 22:24:20.88ID:7rMeTxLg
265円か
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 22:25:49.90ID:L8f2IEfo
>>254
あなたの予想通りな感じだね
2019/01/21(月) 22:39:12.02ID:OrmCZM3g
だから早く逃げろって言ったやん
あ、もう逃げれないところまで来てたのかw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 22:46:42.24ID:L8f2IEfo
大口の古参が売る価格まで来たからもう1000円越えることはないね。

あと、今は250円もしているから「100円まで落ちるかも」と言われているけど、
150円きたら「短期的には50円になるかも」と言われるよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 22:47:43.29ID:LMnlxzIo
いえーい!詐欺師の情報アカくん見てるー?
2019/01/21(月) 22:47:42.80ID:vteVEnRj
結局HAKIKAって無駄な買い物やったんよな?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 22:49:02.69ID:L8f2IEfo
400円切ると短期的には100円台になるかもと言われる、

200円切ると短期的には50円台になるかもと言われる。

100円切る頃には「30円に切りそう」と言われる。

つまり終わりのない下落。

ノアコイン知らないけどこんな感じかな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 22:50:04.57ID:cstvgivt
>>259
ドンの個人資産になってるからドンにとっては無駄じゃないよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 22:50:28.62ID:L8f2IEfo
祭りになってきましたね。

現在、ADK暴騰祭り開催中

ADKが暴騰とかmoonしたといえばインフルエンサーも反応しそう
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 22:51:35.18ID:n9+h38+/
夏に全部売って正解だったわ
2019/01/21(月) 22:52:44.51ID:pX93thO0
もうアンチすらいないやろと思ったらめっちゃ張り付いててわらた暇人やな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 22:56:01.31ID:cstvgivt
ADKちゃんの命の輝きを見よ!
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 23:02:20.33ID:L8f2IEfo
>>263
なんでその時に売れたの?何かあった?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 23:03:31.72ID:L8f2IEfo
>>264
信者のキャラが素晴らしいからアンチしてて飽きないよ笑
2019/01/21(月) 23:20:57.89ID:vteVEnRj
今日はひとまず峠を超えて0.0007に落ち着きますがあと数ヶ月落ちずにいられるかってーと、想像つかねえ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 23:23:33.11ID:cstvgivt
言うほど峠を越えたような板の並びかな?
割といつ崩れてもおかしくないアンバランスさだと思うけど
今日の未明に何人ユダが出るか楽しみ
2019/01/21(月) 23:25:46.27ID:8NcJcDKz
信者共の他通貨のガチFUDやべーな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 23:43:15.18ID:YylhIOm5
でも、底は下がってるよな?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 00:09:07.80ID:kXDlcIOD
値段のこと言う奴はアンチ!BANしましょう!
アカさんには感謝しかない
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 00:33:26.34ID:t34FBUjg
どうして日本人だけに宣伝してると不思議に思わないの?
いい加減に目を覚ませ。

もっともらしいことで、騙されるのが情弱なんだよ。
反日教育ってのは、理屈じゃないんだぞ。
2019/01/22(火) 01:06:24.71ID:BEBsV9wQ
どこでショートしたらいい?wフルレバいきたい
2019/01/22(火) 01:08:19.00ID:F4B/NCar
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1071464026205384704
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/22(火) 01:20:22.02ID:68ebroym
>>266
何も無かったからじゃねしらんけど
2019/01/22(火) 01:23:53.57ID:BzNlgwHZ
ADKごっこしまぁす

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2019/01/22(火) 01:29:11.94ID:VZheiZch
こんなコインさっさと捨てて他のコインで信者嵌め込んだほうがいいぞ
2019/01/22(火) 01:37:34.25ID:F4B/NCar
yusui、暴落したの気づいてなかった
真のADKホルダーはあんまり価格見ない
2019/01/22(火) 01:52:39.49ID:+J0+fuO8
アホルダーおるかー?w
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 01:53:05.84ID:YGSjIPys
真のADKホルダーとか真性のバカですと宣言してるようなもん
恥を知れよ
2019/01/22(火) 01:55:24.46ID:F4B/NCar
冗談も通じずユーモアもない、これが自分と無関係なこいんをいちいち煽りに来る病気アンチです
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 01:57:02.43ID:YGSjIPys
ちょっと煽られたら顔真っ赤になるのは改めたほうがいいぞ
2019/01/22(火) 02:04:07.20ID:BEBsV9wQ
無限に発行して売れば儲かる簡単なお仕事ってことですねええ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 02:06:11.30ID:bZ2awgAx
お互いになw
さあどこまで落すか、コントロールしてるやつが50円組か二、三百円組かわかるぜw
2019/01/22(火) 02:21:55.40ID:F4B/NCar
>>283
がいじまるだしだな
2019/01/22(火) 04:12:32.37ID:CaXA05tA
>>207
じゃあ大手取引所に上場してみろよ
その瞬間から価格操作が一切出来ないぞ
2019/01/22(火) 04:17:13.78ID:CaXA05tA
ニシノカズとかどの面下げて金持ち面してんだよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 05:18:51.25ID:/fzczbhA
こいつやっぱ頭おかしいわ
https://twitter.com/nekokun0000/status/1087441847641792512?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/22(火) 05:38:08.11ID:WimPy994
>>289
リーダーが言ってることをまともに受け取ってはダメだって理屈は始めてみたわ
じゃあ何を信用すればいいんだよ?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 06:35:55.95ID:/2MMurVa
じゃあ太鼓の達人みたいにドンドンドンドン言ってADK買ってるお前らはなんなんだよw
ドンは適当な事言いまくるけど、やる時はやるから…みたいなお母さんみたいな理論でも持ち出したいんかね?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 07:37:58.95ID:kXDlcIOD
ディスコで赤飯くん馬鹿にしてんのか
赤飯くんアホルダーよりトレード上手で金持ってるから貧困ホルダーがマウントとって馬鹿にしてるの悲しく見えるからやめなよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 07:38:11.51ID:qY8Hh5dk
詐欺ってのは期間が長くなればなるほどキツくなる
矛盾が増えてくるからな
ADKは破綻してきてる
どうせ買値以下に落ちるんだから古参も今の内に売って利益確保しといた方がいいよ
かなり下でまた同数以上買い戻せばいいんだよ
ガチホしてるだけじゃプラマイゼロかマイナスになるだけだぞ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 08:14:38.81ID:EQHPOAI7
田辺さん!
絶対に赤飯くんがADKホルダーから
「うーんこれは頭チンパンジー」
「いやチンパンジーに失礼やな」
言われてるところ拡散しないでくださいね!
赤飯くんはbtcfxクラスタの人気者なので、fx界隈のインフルに見つかって発言されたらバズっちゃうかも!

「スキャムコインホルダーから馬鹿にされる赤飯wwwww」
「ADK のチャート笑」

こんなん書かれたらめっちゃアンチ増えるやん!
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 09:15:35.58ID:4kY6zUZf
ドンが「ETFなくてもオンラインバンキングあれば」と言ってることからETFはダメだったのだろうね
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 09:17:46.72ID:4kY6zUZf
ADKってバイナンスとかに上場してないから
新規が買いにくいんだよね

わざわざADKのためにADKの取引所登録するのめんどくさいし、オフショアとかに携わってきた人達で怪しいからIDとパスワードも心配だよね。
2019/01/22(火) 09:47:19.41ID:Jd7tQ5KY
市場の効率性をナメてはいけない
特定の銘柄が1年以上に渡って過小評価され続ける可能性というのはかなり低い
そんな状態が1年も続いたら、むしろその価格が正しい評価である可能性の方が高い
ちなみに「将来性」なんてのはどうとでも言える
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 10:39:55.98ID:4kY6zUZf
ここみると昨日は2.39ドルまで下がっていて、
昨年9月以降の過去最低価格を更新してるね。
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/aidos-kuneen/historical-data/

要するに底無し沼状態。
新規の人は下がりきったのを確認してからでよいよね
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 10:44:51.33ID:4kY6zUZf
1年間で100ドルから2.5ドルまで下がったね。
97.5ドル。
すごい暴落だけど信者がまだたくさんいることがADKの面白いところ。

普通のコインならホルダーも諦めるのにここはホルダーが信者化してるから、なぜかまだ希望を持ってる笑
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 10:52:04.03ID:bZ2awgAx
リカルドさんの説明いいね
これは爆上げ確定だわ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 10:52:42.06ID:4kY6zUZf
チャートみると絶対切ったらだめなライン切ってるからここから1ヶ月は悲惨なことになりそう

3ヶ月後はおおよそ50円あたりでまだそこから下がると思う
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 10:53:58.71ID:4kY6zUZf
上がるには既存ホルダーが買い増しするしかないだろうね笑
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 10:55:50.59ID:4kY6zUZf
テレグラムでホルダーに買い増しノルマでも設定してみんなで無理矢理買えば上がるとは思うよ。
買い増ししないやつはホルダー失格の烙印を押されるしくみ。
得意の言論統制で。

アカあたりに期待してるわ笑
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 10:56:54.71ID:4kY6zUZf
つまり上がらないのは信者が買わないからだよ。

ツイッターで紹介いただけたら幸いです
なお、売ってるのは古参の人。
2019/01/22(火) 11:26:40.33ID:Jd7tQ5KY
>>301
絶対気ったらダメなラインなんてビットコインですら切ってるけどね
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 11:28:06.11ID:4kY6zUZf
夏に900ドルと言ってて9ドルだったわけだし、
ホルダーはそろそろ被害者の会を立てて訴訟しないのかい?
ドンはたくさんADK持ってるからポケットマネーで振り込んでくれるかもよ。

そうしないとドンとアカはADK失敗しても1年後にまた同じようなこと繰り返すよ

ドンとしては日本人は優しすぎてカモとして最適だろうね。

スペインとかでこんなことやってたらホルダーから命狙われてもおかしくないけど日本人は自己責任大好きだからね
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 11:28:56.77ID:4kY6zUZf
>>305
たしかにそうだね
2019/01/22(火) 11:31:47.85ID:H5NakLNg
一年低迷したらその価格が正当な価格と言うのであれば仮想通貨全部今が適正価格ってことで共倒れやね。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 11:35:59.65ID:bZ2awgAx
わざわざadk限定で批判してるから説得力ないねんw
2019/01/22(火) 11:40:23.82ID:F4B/NCar
OFFSHORE +は、オフショア関連の製品とサービスにのみ焦点を当てた世界初のオンライン市場です。
OFFSHORE +オンラインオフショア市場は、CyprusCoinを主な支払い方法として使用し、CyprusCoinチームによって運営されています。

https://twitter.com/KeigoSaito/status/1087519399186059264
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 11:53:01.83ID:T+5V8+UQ
運営のリッチリスト公開誰か要求してくれ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 12:03:51.41ID:rqypliVj
ヌゥもイムホもADK名指しで馬鹿にし出してワロタ
仮想通貨クラスタではADK叩きがトレンドだな笑
ADK持ってたら恥ずかしいぞ〜笑
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 12:08:31.87ID:0jTbt2R1
>>312
ますます下がりそう。
アカは反論してないの?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 12:11:53.06ID:T+5V8+UQ
>>313

https://twitter.com/ADKjouhouaka/status/1087534313036369920?s=19

何してんだよこいつ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 12:12:52.14ID:0jTbt2R1
ドンは監査の会社が約束を守ってないとのこと。

いろんなところから約束破られるのは、ドンの認識がおかしいからだと思う
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 12:20:34.12ID:T+5V8+UQ
Twitterで書いたら消されそうなので書けないこと

‥運営は本当に売ってないの?
リッチリスト、または売買記録を公開してないけど

‥5000人口座開くってどの5000人?オフショア富裕層?日本人が開くとでも思ってんの?

‥海外で全く話題になってませんが
EU で需要あるの?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 12:28:41.58ID:rqypliVj
カバ男もADK馬鹿にしてんのか
すげーなもはや数十人の信者以外は全員敵だな笑
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 12:35:28.38ID:0jTbt2R1
このスレをツイで広めて
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 12:36:38.02ID:0jTbt2R1
ドンはcmcや取引所や監査が約束守らないとのこと。

信用できないね
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 12:38:06.25ID:zLafCB8z
てかさ、2年近く経ってリッチリストが無いってどういう事?
ヘボいスキャムでも最低限それくらいあるぞ?

まあそこにはやっぱ不都合な意図がある訳でw
無い理由を述べられる奴いる?
2019/01/22(火) 12:41:43.14ID:7buwajJS
匿名通貨だからリッチリスト出せないって言ってた信者いたな

Ryu「ADKが匿名通貨?草www」
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 12:47:04.33ID:T+5V8+UQ
>>321
Testnet にはリッチリストの表記あったらしいけども

https://twitter.com/Man__onFire/status/1080543074252738560?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/22(火) 12:55:43.89ID:XCjc1+lg
草コインの中じゃあまだ下落してない方だったのに結局同じ 馬鹿にされて当然w
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 12:58:11.37ID:/2MMurVa
shugo-ito@shugoito_ito
しかし、クリプトダオでGoxされた時にドン自身がポケットマネーで投資家に保証するぐらいだから
スキャムでは無いでしょう。
政治的な理由とか無ければADKは跳ねるはずですよ。🎵
11:40 - 2019年1月22日
https://twitter.com/shugoito_ito/status/1087540428969107456

まだ言ってて草
もうここにしか縋るとこなさそうでかわいそう・・・w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/22(火) 13:04:13.95ID:F4B/NCar
>>324
そういう子おおいよね メチャクチャ馬鹿そう
2019/01/22(火) 13:06:02.80ID:qzAVxxQ+
既に売った分の1部を保証しただけで、集金後ちょっと返金しただけだよね
ましてや元手ゼロのADKあげたところで痛くも痒くもない

ポケットマネーで補填を信じてる馬鹿まだいるんだ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 13:09:06.19ID:rqypliVj
だいたいその補てんの話だってドンのポケットマネーから出した言うてるけどADKの運営保有分を分けてあげたんだろ?
じゃあドンの金じゃなくてホルダー全体がADKにぶちこんだ金じゃねーか
ドンの財布全く痛んでねーぞwwwwww

これを「男気!」とか受け取るクルクルパーのお金でますますドンは儲かるなぁwwwww
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 13:09:25.25ID:rqypliVj
被った笑
2019/01/22(火) 13:11:22.04ID:T+5V8+UQ
Facbook のリンクもなくなってるやんけ!

肝心のリッチリストはstep2で実装される
つまり運営はそれまでに回転して儲けるだけ儲けるってことも可能
2019/01/22(火) 13:14:01.42ID:4LMja8eh
facebookは非公式な
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 13:14:28.81ID:/2MMurVa
一旦甘い顔して信用させて、それからガッツリ搾取するのって詐欺師の常套手段なのにね
未だにドンドン言ってるADKホルダーは、年老いてからあらゆる老人狙いの詐欺に引っ掛かりそう
2019/01/22(火) 13:30:50.71ID:F4B/NCar
ADKホルダーはトレードが下手くそすぎるんだよな
下がったからと慌てて売り板を出して自ら蓋をするからよけい下がる
売り板ださず買い板に売りつけもしなかったら買いたいヤツは売り板を買い上がるしかないのに
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 13:49:44.44ID:qY8Hh5dk
>>326
>>327
ほぼ同時に同じ様なツッコミを入れられてしまうADK
可哀相…
でもツッコむところしか無いのがADKだから仕方ないね
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 14:05:30.96ID:MJogKsPp
>>332
日本と韓国人だし‥
2019/01/22(火) 14:07:18.76ID:4LMja8eh
これはもうだめかもわからんね
2019/01/22(火) 14:08:21.43ID:Jd7tQ5KY
>>332
リーマンショックもそうだった
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 15:11:40.48ID:rqypliVj
おいおいアカさんの最新ツイート面白すぎだろ
過度に説明的でめちゃ焦ってるの丸出しやんけ

それにヌゥもイムホもカバオも現物持ってないだろ笑
ビットコイーサがゴミになったらショートして喜んでる奴等だぞ

どう考えても純粋に馬鹿にされてんだよwwwww
2019/01/22(火) 15:25:58.00ID:aOJjxkqy
クソナスビに馬鹿にされてる朝鮮アカwww
垢消し逃亡は時間の問題だな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 15:33:32.15ID:T3szrQbn
終わったなぁ
今有るのはゼロになったと思って忘れるわ
ゴミ掴ませた朝鮮人はマジで氏ねよ
2019/01/22(火) 15:50:29.90ID:1ugPHbeN
草の中では絶えてる方って、それオレオレ取引所しか無かった時の話だろうが。
調子こいて一般の取引所に上場したら化けの皮が剥がれただけ。
2019/01/22(火) 16:20:15.33ID:XCjc1+lg
情報アホ何言ってんだコイツ もう可哀想に見えてくるよww にしても定期的に誰かしら話題にしてくれてるよね。感謝しとけ笑
2019/01/22(火) 16:41:04.03ID:1ugPHbeN
https://twitter.com/ADKjouhouaka/status/1087587657985581056

一見まともそんな事を言って養分集めてたのに、高値から97%下がった草コインホルダーがこんな事言い始めたらもう養分すら来なくなる。もう終わり。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 16:58:29.13ID:XkYbKR0J
アカ落ちすぎじゃない?
RYUに指摘されてから特に酷くなってる
化けの皮剥がされたってレベルじゃない
2019/01/22(火) 17:26:47.82ID:EYOFpb1C
ステップ2すら完成してないのにQ1にオンラインバンクとかほざいてるけどまた落胆下げが始まるのかな。ADKとかいう泥舟と意識高い系情報遅れさんの今後が非常に楽しみである
2019/01/22(火) 17:33:39.43ID:qzAVxxQ+
アカ君はADKじゃなくてXRB(現NANO)を推してれば神になれたのにね
あの時期情報アカが紹介してた通貨で唯一成功したもんな

まぁ見る目ないから無理だろうけど
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 17:39:06.57ID:rqypliVj
ADKは推してるというより運営と一体だからな
ADKが良いか悪いかはアカに聞いても分からないよ
だって推すのが仕事だから
2019/01/22(火) 17:40:18.57ID:EYOFpb1C
欧米人に認知されてるトークンペイは今60円です。ADKがその4倍の価値があると思うんなら買えばいい。よくて2倍じゃないかな。どんぐりの背比べ感
2019/01/22(火) 17:49:35.18ID:qzAVxxQ+
既にADKはトークンペイより時価総額高いんだよなぁ
リッチリスト公開してないから正確な時価総額は分からないけど
50%流通してるとしても時価総額106位ですよ。。。トークンペイは212位だから、ここから約40%下落して同価値だ
2019/01/22(火) 17:53:12.16ID:H5NakLNg
でもTPAY何もしてないじゃん?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 18:16:41.95ID:yucHoXsZ
XHVは世界中の投資家に支持されてる!
とか言ってた人達は元気かな
よくわからんけどこういったicoの通貨は
紹介報酬目当てで拡散されてただけやろ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 18:28:06.40ID:bZ2awgAx
取引高は好調だな
これはええこっちゃ!
バンクで爆上げやで〜!
2019/01/22(火) 18:29:17.13ID:EYOFpb1C
おいおいADKこそ何もしてねぇだろwwwww
この前ウォレットのアイコンが更新されてるって?ふざけんなwwwwwww
いつまで謎開発繰り広げてんだwwwwwwww
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 18:29:18.79ID:bZ2awgAx
そういえばわざわざここに宣伝してたな
xなんとかw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 18:35:16.18ID:qY8Hh5dk
リッチリストが存在しないだとか、インフルエンサーに配ってたんじゃねーかとか、運営が売ってんじゃねーのかとか、アカがハゲと組んで日本人嵌め込んでるとか…何かと闇が深いコインだな
匿名コインってそういう事かよw
2019/01/22(火) 18:41:33.15ID:uwiEqjKX
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1087634261367185408
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/22(火) 18:45:32.43ID:SG2eS849
>>350
虚しいからやめろって
しかもあれFUDみたいだぞ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 19:01:23.28ID:O9LKbFkX
アカの中ではヌゥイムホカバオがADK仕込みたがってるように見えるのか

さすがにバカだろ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 19:18:53.92ID:9HbD0GV4
アカドンと信者の最後の買い煽りで揉んでおります笑


これが一段落して「あっ、値段戻らないんだ」ってなったとき
どうなるかな〜✌??😃
2019/01/22(火) 19:34:58.79ID:no6k1TnR
300円切るのも時間の問題だろうなw
2019/01/22(火) 19:41:08.49ID:uwiEqjKX
>>359
もう270円くらいだけど?
2019/01/22(火) 19:46:31.87ID:no6k1TnR
>>360
これは失礼・・
ページが更新されてなくて古いまま見てました笑
330円から20%近くも暴落していたんですね。

まじでゴミになってきましたね笑
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 19:56:10.97ID:T+5V8+UQ
ADK 自体がこんなにバカにされるってのは通貨どうのこうのよりも
Twitterにいるホルダーだよな‥
LINEスタンプもそうだけど
なんか盲信し過ぎだよね、宗教
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 20:08:05.16ID:On9IsEXw
>>361
もう既にゴミになってますけど
情報アカもゴミになっちゃったし笑
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 20:24:00.56ID:bZ2awgAx
盲信と言われても上がるし
仕方ないわ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 20:24:39.01ID:QcZPbWHO
どの草でもそうだけどさぁ
「今は地合いが悪い!ADKは頑張ってる」
「BTCとかいうゴミのせいでADKが!」
「BTCが200万円に戻ればADKは完全復活!」
とか言う奴いっぱいいるよなぁ

でもさあ
BTCさん、戻らないんだよなぁ
少なくともあと数年は

草コインがあと数年もこの状態で生きてられるわけないんだよなぁ
みんな生活があるから少しずつ現金に逃げ出す
草はどんどん死んでいくんだよ
2019/01/22(火) 20:28:02.37ID:uwiEqjKX
あほぬかせ ADKは別格 いろんな意味で
仮想通貨界のラーメン二郎みたいなもんだ 他と一緒に考えてはいけない
2019/01/22(火) 21:09:27.98ID:JNIJbzfk
ETHとかWMとか他の有名通貨の開発フローを考えてみろ

大学教授が集まってアイデアのコア構想に数年
その後有名学会に論文を発表
そしてやっと通貨開発のアナウンス
その後にICO

構想から数えてざっと3年くらい後にやっとICOする。
投資家はICOの連絡から日数をカウントするので1年程度でメインネット
が出てくるように思うが決してそうではない。

で、どこぞのスキャムはWPも構想もなく1年(1年一体何やってたのかという話もある)
でICO
ICO後無い頭で何を作るか考えたのか、出てきたWPはRYUに叩きのめされたデタラメWP
でこのWPは変更するとのこと

もうわかるだろ
2019/01/22(火) 21:16:05.28ID:JNIJbzfk
要するにコアもできてないからWPも定まらない。
または理論も何もないゴミナンスコア
運良くETHやWM同様有能な通貨だったとしてもメインネットまでに
あと3,4年はかかる。
それ以内に出てきたとすればほぼ間違いなくゴミナンスコード

いずれにしても価格はさらに下がるしかない
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 21:24:43.41ID:4kY6zUZf
コインの開発よりもプロジェクトとか言い出すとだいたいスキャム
2019/01/22(火) 21:29:16.60ID:JNIJbzfk
信者は「暗号通貨は技術だけじゃない」とかいうけど
技術いらないなら普通に会社作って借入なり株式なりで出資募ってやれといいたい
仮想通貨は特別な技術がいるから仮想通貨で金集めて通貨開発して事業やるんだろ
2019/01/22(火) 21:34:55.73ID:JNIJbzfk
もしドンが本当に事業に熱心だとしても(これもかなり怪しいが)
その事業のためにゴミ仮想通貨開発して金を集めてるのは完全なスキャム

本当に事業が成功したとしても
TLS等の既存匿名技術上の銀行発行のポイントか何かを使って
技術も価格も不安定なADKは絶対使わない(使えない)と思う
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 21:52:35.57ID:bZ2awgAx
とかいいながら恐れているんじゃないのか
Adkの可能性にw
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 21:56:24.18ID:EaW95bZz
ここから1000ドルまでいったら、アカのトンスル飲んでやってもいいわ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 21:58:28.14ID:EaW95bZz
やっぱ、DAGはIOTA一強やな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 22:00:09.60ID:2Y0PF4TN
>>371
そうそう
オフショア銀行作るよ!は分かるけどなんで無理やりADKを使うのか意味不明
まるでADKを値上げさせるためだけにできた銀行やんけ
そんなもんに顧客入るかよ

結局「後から来た人(銀行顧客)がもっと高い値段で買う確かな仕組みがあるんですよ〜今買うとお得なんですよ〜」
っていうポンジスキームなんよね
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 22:02:06.59ID:bZ2awgAx
でたおなじみポンジマンw
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 22:05:59.00ID:O9LKbFkX
>>376
含み損で頭おかしくなりそうマン!
含み損で頭おかしくなりそうマンじゃないか!
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 22:07:17.15ID:bZ2awgAx
送金に手数料かからないからadkなんだよな
まさに無敵やわこの計画
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 22:08:28.77ID:2BFdyOqe
初心者ですいません
なんでCMCから外れてるんですか?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 22:11:57.59ID:no6k1TnR
>>379
スキャムだからだよ
発行枚数とか
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 22:13:34.46ID:2Y0PF4TN
>>378
はよ買い増ししろよ
アコム行ってこいw
2019/01/22(火) 22:14:12.60ID:016lX/68
>>379
CMC「流通量分からなくて時価総額ランキング出せないからリッチリスト(保有者リスト)出して」

ドン「嫌だ」(流通量知られたらヤバい)

CMC「じゃあランキング出せないわ」

ドン「CMCの好きにはさせない、俺は頭を下げたくない」

信者「ドンかっこいい♡」
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 22:15:38.06ID:bZ2awgAx
今日もボンジ脳の自演が捗りますなあw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 22:25:42.26ID:/EwXSgco
>>383
ポンジ脳ちゃんは今ADK何枚持ってますか!?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 22:28:15.29ID:bZ2awgAx
はいまた新規IDね
ポンジマンの粘着怖いわ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 22:30:10.12ID:bZ2awgAx
俺たちのポンジマン師匠さいこー
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 22:37:42.06ID:up26GjE6
でもこの通貨すごいよ。スレも常に上だし。
日本で話題になるアルトはXRP、ADKしかもうないw
他の通貨はだいたいみんな諦めた感あるしアンチも叩き飽きてる。GrinとBeamはどうなるかね〜
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 22:37:55.98ID:yucHoXsZ
知りたての言葉連投マンw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 22:40:55.74ID:bZ2awgAx
使い道ないアルト多すぎやねんw
ポンジマンの気に触るから名前は出さないけどw
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 22:49:06.32ID:l4s+uep4
まだまだ下がりそうだなー
ETFも銀行もstep2もまだまだ先だろうしそれまで持ちこたえる未来が見えない
100円割れは固そう
一旦離脱するか悩み中
2019/01/22(火) 23:02:15.85ID:rDbTazg3
仮にADKが本当に凄いポテンシャルをひめてたとしよう。
それでいて時価総額2000位ってどうなん・・・?
失笑とかのレベルじゃねーぞ。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 23:03:09.53ID:DoZ1vU4o
ADKETFって証券やったっけ?
2019/01/22(火) 23:05:16.74ID:016lX/68
>>391
2000位なのはドンがリッチリスト出し渋ってるからだろ
批判したけりゃそれくらいは調べろよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 23:06:56.29ID:DoZ1vU4o
>>393
何で出し渋るの?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 23:08:16.16ID:O9LKbFkX
ADKはクソボロ風俗ビルみたいな外観の銀行の株を15%持ってるんだぞ
もちろんホルダーにADKを売った金でドンが買った
だからADKは他の通貨はとは比べ物にならないんだよ!
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 23:14:10.74ID:bZ2awgAx
他のアルトも銀行買えばいいのに
無理かw
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 23:20:34.40ID:O9LKbFkX
そりゃ無理でしょ〜笑
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 23:58:35.74ID:Kjmu2Twg
>>389
逆に使い道あるやつなんてあるのかよ?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 00:04:44.15ID:4eekJJY7
ほら大口の仕掛けやん
すぐ上がるわ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 00:13:17.33ID:4eekJJY7
急に静かになって売りいたも減ったぞw
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 00:21:29.71ID:tWBWcAK0
テレグラムにこれ貼ったらBANされるかな?
https://i.imgur.com/ih9Vavf.jpg
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 00:25:17.35ID:6eILdpE1
>>391
2000位ってどっからでてきたの?
そのくらい低い方が伸び代あるけどね
流通枚数で見ても残念ながらもっと上位だよ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 00:30:51.56ID:Ufs1OCEm
流通枚数って見れるの?発行上限枚数とかも客観的に証明できたりする?
2019/01/23(水) 00:58:05.83ID:cEqGSvMW
急に売り板外しよる
やればできるやん
2019/01/23(水) 01:01:46.38ID:cEqGSvMW
>>402
58位やな
https://coinmarketcap.com/coins/views/market-cap-by-total-supply/
2019/01/23(水) 01:03:38.59ID:+S0lyx4F
情報アカ君は何円まで下がったら謝るの?wwwwww
1円になっても謝る気ないだろwwwwwwwwwwww
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 01:08:16.75ID:u6CElX4X
勃起上げワロタw
まさか売ったやつはいねえよな?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 01:08:58.72ID:b1KJyUNH
まだ擁護しとるヤツおってワロタ
人間の脳の可能性を見た気がするわ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 01:09:26.66ID:4eekJJY7
回転ポンジマン師匠!
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 01:26:20.01ID:6TB0tz+N
パンプマンきたな
底で売ったやつw
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 01:31:59.57ID:4eekJJY7
パンプマン?
回転ポンジマンが板外しただけやで
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 02:00:30.35ID:4eekJJY7
おいこら回転ポンジマンでてこい!
このムッツリ野郎!
2019/01/23(水) 02:03:51.95ID:WZM5L/ws
そもそもオフショアでadk使う意味ない感
手数料の話ばっかですやん
根本どないしたんかいな
2019/01/23(水) 02:05:34.54ID:WZM5L/ws
こんな流動性ない通貨を間にかませてもしかたねぇーっての。
価格変動リスクありまくりで安心して顧客は寝れません。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 02:07:02.11ID:t9xjXx0e
信者もそろそろ情報アカをフルボッコにするときが来たんじゃないのかな
よく我慢してるよな
完全に嵌められてんだぞ!ー
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 02:09:27.85ID:4eekJJY7
お、活動開始したということはここから板並べるんですか?
2019/01/23(水) 02:19:14.51ID:2KX5hRq8
ちょっと囓ったくらいで売り板外すなよチキン
2019/01/23(水) 02:42:10.06ID:cEqGSvMW
step2になったらマイニング報酬みたいなの出てくるん?
なんかガルキャンでそんな話題でてるけど
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 02:57:37.09ID:p2JB8LsG
知らんけど、ウォレットにはマイニングあるよな
2019/01/23(水) 03:00:54.65ID:cEqGSvMW
手数料無料なのにマイニングとは
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 04:09:57.26ID:lnh/XVxw
底打ちしたな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 05:16:25.76ID:U4cOFV59
まだまだ下げてええんやで
100円割ったら1万枚買い増しや!
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 07:09:32.94ID:Jqb2kskf
朝起きたら275円やんけ!
めっちゃ上がってる!
やっぱアカさんを信じて良かった
アンチざまあwwwwwwwwwwwww

(A)アカさん(D)ドンさんには(K)感謝しかない!
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 07:18:06.52ID:Jqb2kskf
Twitter見たらADKホルダーみんなめっちゃ喜んでるな!

祝!275円!
アンチよ!これがスキャムじゃないことの証明だ!
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 07:30:15.23ID:Jqb2kskf
みんなももっと買えよ!
札束が275円で転がってるんだぞ!wwwww
ADKもう底は確定してるらしいぞ!!

やっぱ信じて良かったwwwww
2019/01/23(水) 07:33:06.92ID:2KX5hRq8
お、きっちり売り板並べ直したな
感心感心
その調子でダンプしてくれ給え
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 07:36:07.88ID:+I5A48MX
今売り煽りをしてる奴はイムホかヌゥだろうな
アカさんにはお見通しだ
どいつもこいつもADKを恐怖を抱いていて笑える
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 07:53:36.76ID:Y4qJHT/d
今売ってる奴は売り煽りのクジラってことは確定されてるんだよなぁ
言ってみれば60万円の札束を300円で売るようなもん
アカとアンチ、どっちが正しいか分かるよね?
絶対に売るな!騙されるな!買い増し買いまし!
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 08:16:19.46ID:O5AYGeQ9
>>428
いや、お前が買えよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 08:20:33.70ID:Y4qJHT/d
今が底だぞー!!!
かえかえ!!
2019/01/23(水) 09:50:19.19ID:gWHkD4J/
買い増し連呼してる奴は自分が嵌め込みしてる犯罪者だって自覚持とうね
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 09:53:13.08ID:4eekJJY7
お板並べ直して活動も再開か?
さすが回転ポンジマン先生
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 11:54:17.43ID:MuYjKnRV
フル勃起上げ祭り開始や
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 12:17:45.94ID:SVqB6Op2
>>433
ハム太郎くらいのおちんちんだけどな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 12:30:38.46ID:gmIumcv3
すげーな今285円じゃん
35万枚持ってるだけで億り人だぞ
アンチ完全敗北ざまあwwwwwww
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 12:37:09.44ID:P2Zk42kv
昨日255円で売った奴息してる?www
今280円越えてガンガン上がってるとこなんだわ
こりゃ一枚60万円も近いぞwwwwwww
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 12:38:23.88ID:SVqB6Op2
>>435
うるせえぞ
このスチュワートリトルがw
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 12:46:54.07ID:Y98WtefF
まさか、このスレには昨日売ったやつはいないよな?
スプレッド広いけど早く買い直しなよ
2019/01/23(水) 12:49:32.94ID:zgKHAAOb
流通量40%くらいと思ってたけど
今思えば0.00025-0.0006で売った枚数って多くても500万枚くらいだよな
そうなると流通量20%でドンが2000万枚持ってる可能性が
このまま馬鹿な日本人騙し続ければ一生安泰だなドン
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 13:00:21.28ID:4eekJJY7
活動ご苦労様ですっ!
いた外すのいつですか?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 13:15:44.39ID:P2Zk42kv
確かに利益的には損してるホルダーがほとんどだけど
全員が幸せを掴んでるんだよなぁ

そう、ADKという幸せを


利益だけを見て投資するのは馬鹿馬鹿しい
やっぱり俺は、ADK一択
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 13:19:02.01ID:SoyV27y5
そうそう
儲けの為に投資するとか間違ってるわ
金かねって日本人はどうなっちまったんだ
2019/01/23(水) 13:51:27.49ID:+S0lyx4F
昨日の夜上がった気がするんだが
また200円台か。。夢を見ていたようだ
2019/01/23(水) 14:02:20.89ID:9TpQS1k0
スキャム言ってる割にはここに張り付いてて笑える
2019/01/23(水) 14:19:43.19ID:+S0lyx4F
このコインおもろすぎやろ
2019/01/23(水) 14:34:28.56ID:cEqGSvMW
今日はバカな信者のフリするゴッコが流行ってるんですね
2019/01/23(水) 15:10:43.90ID:cEqGSvMW
結局ニシノカズってドコらへんで売ったの?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 15:11:29.40ID:8vkCJdYt
発行枚数と流通枚数すら不透明な仮想通貨なんて買う気にならんわ

そんな体たらくでETF!soon!とか運営が発言してるの見ると、国内上場!とか妄言垂れてる国産ゴミに近いものを感じる
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 15:18:11.16ID:3beMVg9S
>>447
あいつって2017のバブル初動ですでに億ってなかった?
僕はxrp80万枚持ってたけど
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 15:37:03.40ID:ArUZLF0m
隙あらば自分語り
2019/01/23(水) 15:53:03.83ID:SmDrVu7L
運営はハッタリでも長期運営すれば勝ち

運営は少しつづ売って、少しづつ価格を下げる
高値づかみはそのうち諦めて売る
残るのは安値圏で買ったやつだけ
時間が経てば経つほど訴訟リスクは格段に減っていく

運営とゆでガエルの我慢比べが始まった
2019/01/23(水) 16:05:50.78ID:cEqGSvMW
>>449
どっかでADKを2000万円分買って5億にもっていったんじゃなかったっけ
80万枚かあ 過去形かあ 俺は2回のSWELLで目減りさせたので・・・
2019/01/23(水) 16:07:04.76ID:cEqGSvMW
おい0.0007まで売るマンに期待してんじゃねえぞ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 16:29:16.18ID:zfO8pPqZ
>>451
なるほどね。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 18:04:02.60ID:zfO8pPqZ
今日あたりまた下がるかな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 18:11:28.48ID:p2JB8LsG
>>452
あいつはさっさと海外移住したのがすげえよな
俺は年度途中で仕事辞めるわけにはいかなかったから
逃げ遅れたわ
くそが
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 18:19:34.10ID:E7OWdvIU
下品な買い煽りもしない
唯一の嫌われてないADKホルダー
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 18:21:06.81ID:4eekJJY7
下がるマンいるから売り板まだ外さないみたいねw
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 18:22:50.52ID:E7OWdvIU
糖質マンもいる!
2019/01/23(水) 18:30:46.86ID:xksCXyrX
https://www.tadacoin.jp?refer=VHoSrCCdjOZvy87EDRiTwg

クリックだけで無料で80サトシ
今なら10000サトシ貰えるからおすすめ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 18:51:10.82ID:axlCcgOp
今ADK一枚275円wwwwwwww
アンチ悔しいのう悔しいのうwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwws
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 19:01:25.28ID:U4cOFV59
まだ高いな
100円まで我慢
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 19:04:11.57ID:xRW5Au+L
BTCが20万代に逝くだろうし
其の時に買い増します
2019/01/23(水) 19:11:46.45ID:cEqGSvMW
売りやんだ?もっと売れ
2019/01/23(水) 19:26:29.38ID:VOtqd5TY
これ半年で1/10くらいは下がってるやろ
ゴミすぎ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 19:33:01.43ID:qv9pFDmx
この数日の動き見てたらADKの大勝利だな
結局マネロンを恐れる政府系の富豪がヌゥ達悪インフルに汚い金を渡してリカルドを潰しにかかった
しかしADKホルダーの鉄の結束のお陰でADKはたかだか数百円の下落ですんだって訳だ

この騒動で政府系の富豪は回転に失敗、多額の損失を出してもうADKに関わるのはコリゴリとばかりに退散したことだろうよw

つまり残ったのはADKに投資してくれる、本物を見極める力を持った富豪だ
これがADKに流れてみろw
どんなことになるか…Who knows ?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 19:58:22.12ID:iJWPCSrx
数百円の下落を%に置き換えるとアラ不思議
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 20:00:06.34ID:4eekJJY7
もうみんな昨日の板外し見てるからw
2019/01/23(水) 20:37:57.59ID:cEqGSvMW
Who knows ?
爆笑
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 20:50:28.67ID:Nbj7taM8
また下げてますが将来の富豪が確定してるので不安は全くないですね
ちなみに買い増し準備は完了してます!
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 21:01:43.13ID:xIMNwpzC
とりあえず、買い増しできるまとまった金が準備できるまでは俺はアンチADKで頑張るからヨロシこ
2019/01/23(水) 21:05:53.04ID:hP4gXKKa
>>470じゃあ買えよwwwwwwwwww
ちなみに僕も買い増し準備完了です♫
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 21:10:37.99ID:4KKzZIjU
>>470
買う気更々ない癖に新規被害者をこれ以上出すなよ。上げたかったらお前が買え。お笑いお花畑御遊戯会員信者。😁
2019/01/23(水) 21:11:05.51ID:cEqGSvMW
ささってた
0.00086売りで0.00066拾いなおしで3割増えたってかんじ イージー
2019/01/23(水) 21:22:29.34ID:cEqGSvMW
メチャクチャ売り積んでる・・・
なんかファンダ出せ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 21:29:47.75ID:uEpaN6xC
俺の予想ではドンちゃんそろそろメンテ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 21:31:35.50ID:O5AYGeQ9
このスレはツイッターで広めるべきだな
信者にもっときてほしい
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 21:37:21.26ID:NwNkA+Vf
売られたくなくなったら取引所メンテにすれば良いだけなのに
2019/01/23(水) 21:41:05.09ID:XgScQv+A
いつもやってるよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 21:48:27.39ID:4eekJJY7
ポンジマン活動してるからまだまだ板外さんねw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 21:58:35.33ID:rVKPf5Ss
ドンはいつも暴落時に「あー偶然にもメンテだわー暴落とか関係ないけどメンテだわー」
やるからな
2019/01/23(水) 22:18:13.65ID:hP4gXKKa
473

twitterにいるなんでもはっきりいうマン発見
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 22:27:43.73ID:rVKPf5Ss
さー買い増しするかー!
俺は今にも買い増ししそうだぞ!
俺の買い増し魂は爆発寸前!
ほぼ買い増ししたのと同じ状態!
そのうち買い増し!
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 22:54:51.10ID:4eekJJY7
おかしいよなー
ポンジマンは昨日の板について話してくれない
一瞬で0.0015まで行きそうなくらい消えてたのに
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 22:57:57.52ID:rVKPf5Ss
まーた現実逃避してんのか
2019/01/23(水) 23:07:43.74ID:cEqGSvMW
わけわからんことずっと言ってる子おるね
2019/01/23(水) 23:09:14.31ID:wJsMmfJi
買い増し魂ってゲームあったなぁ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 23:39:24.44ID:O5AYGeQ9
今日はアルト全般上げてるのにさすがスキャムは違うね
本領発揮だね
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 23:42:43.93ID:O5AYGeQ9
ADKは時計を販売するらしいなw
信者は買えよ。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 23:53:09.44ID:VOtqd5TY
ゴミはゴミ箱へ
2019/01/24(木) 00:02:19.98ID:Ju512FJm
本当わろける。
ADKの未来とかどうでもよくて、上がったら売りたいだけっしょ。
下がりまくってるそれだけが事実なのに高値掴みは大変だねぇ、、、
夜ちゃんと寝てるか?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 00:46:33.57ID:E9ldc40y
これは明日は大きく下がるね
2019/01/24(木) 02:27:18.68ID:bTEvVTjI
売り板やべぇwwwwwwwww.
2019/01/24(木) 03:01:23.64ID:bTEvVTjI
プロジェクトは成功するでしょう。
オンラインバンクが完成して一部のマニアに銀行口座を提供するでしょう。
価格は上がらないと思うけど、
含み損ホルダーが年利10%の金利を毎年受け取って含み損を少しづつ解消してくまでがテンプレ。君の含み損は解消に何年かかる?
2019/01/24(木) 03:11:05.96ID:k07OBcRL
メチャクチャ投げ売りした直後に滅茶苦茶買い上がるのなんなの?
何がしたいのか全くわからん ご発注でもないよな
誰か説明して
https://i.imgur.com/iPcroFF.png
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 03:15:41.22ID:miKgAwb3
それわからんよなあ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 04:12:16.16ID:nbjYkYqF
恐怖で古参がぶん投げる→運営が成り買いで戻す
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 04:42:04.59ID:Xc4DnR6K
>>495
他人の板を食べ尽くして、上も下も自分の板のみにする。スプで稼ぎながら価格さげて特大材料が来たら、一番下に置いてるbtcで全部買い上げるんやで。
春前に面白いパンプがみれるやろな
2019/01/24(木) 07:20:23.97ID:pco7aC9b
見た目上の価格を保つため
2019/01/24(木) 08:32:08.89ID:qM7uaEKr
金利0%、配当0
で集めた金で銀行運営するんだからウハウハだな
2019/01/24(木) 09:28:35.10ID:k07OBcRL
ここまで正解なし
2019/01/24(木) 09:51:30.44ID:k07OBcRL
価格が上がらない理由はほぼ回転勢のせいといって間違いない
2019/01/24(木) 10:01:40.30ID:PJbs9wVQ
それが嫌ならさっさと大手取引所に複数上場して流動性上げろ
できないんですか?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 10:13:09.00ID:miKgAwb3
おお今日も活動してるな
まだ壁マンいるってことやな
2019/01/24(木) 10:20:18.52ID:qM7uaEKr
こんなゴミ通貨にクジラとか日々数BTC動かす大口の回転なんかそもそもいない
運営売りごまかすハッタリ
2019/01/24(木) 10:44:48.54ID:k07OBcRL
みんなで思い込みを断言スレ
2019/01/24(木) 10:56:27.29ID:pco7aC9b
長期にわたり大口売で値段が下がり続けている事実以外は全て推測
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 11:15:04.54ID:TVmG2+Gg
・リッチリスト拒否
・長期にわたる大口売り

一体誰が高級時計のために売ってるんだ
検討もつかない
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 11:55:24.93ID:miKgAwb3
さあさあ一瞬で売り板外してくるこの状況で
買うか売るか!張った張った!
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 12:16:15.89ID:XLscDyO7
さあさあ一瞬で売り板外してくるこの状況で
買うか売るか!張った張った!
(頼む!売らないでくれ…!これは大口富豪の罠!ヌゥが買ってる!)
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 12:21:32.50ID:e/e4qQqm
フル勃起上げまだ?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 12:24:50.99ID:miKgAwb3
別に売りたきゃ好きなだけ売ってくれていいよw
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 12:33:37.21ID:miKgAwb3
壁マンの仕込みの終わりを見極めるだけやの〜!
2019/01/24(木) 12:51:46.83ID:qM7uaEKr
フルインポ下げまだ?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 14:04:14.49ID:9fa3CUSa
今これは壁マンが仕込んでるだけだからな
そのうちめっちゃばくあげするのは目に見えてる
お前ら買い増し急げ!
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 15:01:43.18ID:vxQac1D8
勃起!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 15:31:44.26ID:GG99TYdx
その日の最高価格を日に日に下げてるのはすごいわ

昨日なんて最高でも2ドル台ww
2019/01/24(木) 16:27:32.97ID:7x9CWAQm
長期プロジェクトなんでしょ?
いつか跳ねるんでしょ?
買うだけかったら目の前の板とか気にする必要ないですよねw
2019/01/24(木) 16:43:50.16ID:Pfk1x3NT
無理して下げなくていいよ
今のBTC建て価格のままでも100円台行くから
2019/01/24(木) 17:34:21.08ID:Pfk1x3NT
富豪がよりによってケニアにお金を預けるとは考えにくい
金持ちほど慎重だからね
国家破綻リスクが必ず意識される
5%といったり10%といったり二転三転で大丈夫なのか?
250$頑張れよ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 17:41:25.40ID:cEeN5nZb
富豪がマネロンするのに匿名技術じゃないADK使うはずがないだろ
流通枚数すら確認できないリッチリストすらわからん
ADK使うくらいなら富豪は自分らで作らせるわな
2019/01/24(木) 17:44:52.98ID:qM7uaEKr
富豪がADKを使わなくとも
貧乏人が使ってくれれば運営上全く問題ありません。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 18:41:23.87ID:gL35wrhG
ADKって口座開設費以外に何か需要あるの?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 18:46:21.59ID:GG99TYdx
>>523
富豪が大量にadk買うという話あったはず。
信者のロジック忘れた
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 18:48:17.14ID:GG99TYdx
コインがstep2により匿名になるまではただのゴミだよガチで。
なんでこんなの買ったの?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 19:00:21.13ID:miKgAwb3
おー活動活発やなw
これはまだまだ壁マンおるなw
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 19:32:22.87ID:S+itKiXD
>>525
ADK 関連で笑えるのはまだstep 2行ってないのに実装済みの体で話をするところだな

匿名性とかコインの性能で批判された時にアカさん一味が
「いやいや…実装前の話されてもなぁ…(呆れ)」
みたいな反応するのほんと草

なぜかstep2が彼らの中ですでに成功してる
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 19:59:15.11ID:fXNE7DdP
そろそろマーケット急にメンテナンス入るから出金申請しとけよ
2019/01/24(木) 20:34:45.25ID:exqAply2
¥263.95 JPY (-5.50%)
0.00066980 BTC (-5.10%)

下がりすぎじゃない?
でも100円は切るかな。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 20:46:50.95ID:miKgAwb3
よっポンジマン先生!
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 20:54:36.81ID:5d9cVmPZ
>>530
よっお笑いお花畑御遊戯会員信者!毎日御苦労さん。早く仕事探せよ〜👍
2019/01/24(木) 21:24:12.39ID:hEabUcry
きりのいい数字で売りが並んでる時は大口の可能性高い
もしADKがETF却下されてたらテレグラムで発表する前に売りさばくわな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 21:50:20.39ID:miKgAwb3
ポンジマン師匠!ご苦労さんです!
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 21:52:47.34ID:9fa3CUSa
ポンジスキームADK
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 22:01:27.28ID:9fa3CUSa
ADK ポンジスキーム 詐欺 
2019/01/24(木) 22:05:43.02ID:hEabUcry
1人あたり3万円分ADKが買われるとして
そしてそれが市場に出回らないとして、
いうほど上がらなくないか??
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 22:54:46.75ID:k/0liUVP
まず何人買うとしてなのか
ホイ卒か?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 22:57:54.94ID:E9ldc40y
明日からはすごい暴落が起こるよ

金土日と落ち続けるよ
2019/01/24(木) 23:20:18.42ID:k07OBcRL
0.000711で 1290枚売ったヤツが
0.00066001BTCで1386.00019ADKの買いを出してる
これが回転マンです
0.00066まで売るマンがいるから回転ができるんです
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 23:30:04.84ID:miKgAwb3
今日はポンジ壁マン活発だなw
2019/01/24(木) 23:44:14.11ID:hEabUcry
0.002以上で売ったあとそろそろ買っていくのが正しい回転です。
プロの回転舐めないで。
2019/01/24(木) 23:45:45.12ID:hEabUcry
数千枚となると限られてくるから
1000枚以上のホルダーのみ書き込みして良しとする。以上!
2019/01/24(木) 23:51:19.22ID:XGAjUWGh
>>538
お?買い増し時かな?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 23:52:49.82ID:miKgAwb3
カベポンジマンが静かになりだしたら買いだぞ
2019/01/24(木) 23:57:10.48ID:k07OBcRL
キショくてヤバそうな思考してるヤツばっかやんこのスレ
寒いからしばらくROMろw
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 00:12:44.61ID:BT0S+O7z
でも底は上がってきてるよな?
2019/01/25(金) 00:24:56.26ID:YWwJHUJf
よくアカ指摘してドヤってるけど小オーダーや回転如きで下がるならそれ適正価格じゃないってことだよね笑 どこまで下がるんかな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 00:26:18.90ID:BT0S+O7z
でも匿名通過の中ではカスみたいな価値だよな
zcashとか初めから2000円くらいだったし
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 00:32:08.98ID:BT0S+O7z
でも、ETFからなんでこんなに下がったの?
そんな悪材料もでてないよな?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 00:36:47.00ID:gQRukKD/
>>549
ryuのブログが致命的だった。
そしてアカが反論できなかったのが決定的だった。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 00:53:13.44ID:MP4gsFDY
壁マンが売ってるだけなのに、決定的とか言われてもw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 01:39:08.10ID:k2ARvQd/
>>550
反論できなかったんじゃないですぅ
ただ指摘を見てないだけですぅ
つまりアカさん最強
2019/01/25(金) 02:01:53.71ID:2sgjNe3D
当たり前のようにステップ2までは下がり続ける。ETF、銀行業すべてが実装できないからな。
2019/01/25(金) 02:04:43.31ID:fHLGPW7H
下がり続けはしない
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 02:09:40.47ID:MP4gsFDY
まあみんな仲良く下がっておもろいやん
どの通貨が今後上がるんやろねw
2019/01/25(金) 02:51:03.27ID:nMw2DqOQ
マーケットメーカーがいないからリバもなくただ下がるだけのこんなチャートになる。一人ずつ順番に売って手放してる。
2019/01/25(金) 02:52:26.44ID:nMw2DqOQ
ADK大好きのアカくんがRYUの記事見てないわけないwwwwwwwwwwww
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 02:55:37.65ID:MP4gsFDY
1人づつ手放してるってことにしたいのはわかるけど
もうみんな壁マンの板って分かっちゃったよw
2019/01/25(金) 03:04:05.38ID:nMw2DqOQ
なるぼど!
買い増し準備完了です♫
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 04:26:19.99ID:j5zds5PZ
奇遇なり!
それがしも今まさに買い増さんとす!
さーまさに買い増さん!いよいよもって買い増さん!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 04:40:09.88ID:j5zds5PZ
今日の養分ツイート

自分は余剰資金でやっているので、例え価値が0円になっても問題ない。


ワロタ
これからADK買う奴は資金が全部ゼロになる覚悟で参入しろよ〜w
勝ち確とか絶対上がるとか年内9万ドルとか言う奴はアンチ!
2019/01/25(金) 06:18:18.08ID:19jVe5jr
ADKはRYUに指摘される以前から下がり続けてるよ

これいいね
https://coinmarketcap.com/currencies/holo/
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 07:28:16.49ID:AC/yV192
>>561
1ドル何円だよ、ガイジw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 07:36:35.14ID:KJrqTxD1
爆笑した!やっぱりアンチは算数もできない奴がやっているとはっきひしましたね!
こんなアンチとアカさん&ドン、どちらを信じるかとか比べるべくもないでしょう
私はさきほど買い増ししましたのでこれからの約束された富豪が楽しみです
皆さん!遅れないようにね!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 07:37:24.00ID:GKMEoh9E
0.00025固定の頃に買って、高値でチビチビ売らせてもらったわ

アカありがとー。もう持ってないけど
2019/01/25(金) 07:44:32.57ID:SuUIRpdr
ゴミ通貨すぎるwww
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 07:46:42.86ID:cJ4IjucD
ADKホルダー見てたらネタやと思える
いや、そう思うようにしてる
2019/01/25(金) 10:42:19.37ID:MP4gsFDY
おー今日も活動家壁マンがおるなーw
2019/01/25(金) 11:27:21.70ID:wUebqilv
壁マンなんて存在してないよ 信者は糖質も患ってるのか
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 12:01:56.81ID:MP4gsFDY
あれだけ一気に壁なくなったのに
頑なに触れないポンジマンw
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 12:06:44.68ID:KJrqTxD1
そそ
このスレにいるヌゥとやらよ、爆上げに間に合わなくなっても知らんぞ…と笑

あとチャートリーディングによると、こっからはもう0006行くことはないでしょうね
2019/01/25(金) 13:06:26.28ID:fHLGPW7H
>>539
この回転マンはヘタクソなのでおいていかれたようです

>>561
俺も儲けで浮いたBTCで買ったから0円になっても問題ないけど?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 13:44:35.06ID:ujnDzbwV
>>564
お笑いお花畑御遊戯会員、富豪になるなら今からアコム行って借りれるだけ借りてADKに投棄しろよな!通常の神経持っていたらこんなゴミ買うわけないだろー。お前早くアコム行ってADKってゴミ収集頼んだぞ!😁
2019/01/25(金) 13:47:04.51ID:Gdf9T14x
信者のフリした回転マン、アンチのフリした回転マン
それにイキってレスするアンチと信者
2019/01/25(金) 13:49:21.81ID:Gdf9T14x
いっとくけど回転させるくらいの価値しかないぞADKは
Step2に行っても別にかわらねえ だって世間が簡単にマネロンできるスキームを許すとおもうか?w
2019/01/25(金) 13:57:17.33ID:Gdf9T14x
アフリカのプレハブ弱小銀行なんかすぐ圧力で閉鎖だわ
普通に考えろよ 何期待してんだよ

こんなクソ地合いでもパンプとダンプ繰り返すし値動きがわかりやすいからADKの回転は効率いいんだよ
1000枚とかでも余裕で売れるしな
スレで煽って儲かる(煽った結果板が動いたと思い込んでる)んだからボロいよな わらう
信者もアンチも馬鹿すぎるんだわ スキャムだろうが何だろうが俺らはBTCが儲かるなら手段としてつかうまでよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 17:03:11.42ID:ujnDzbwV
お笑いお花畑御遊戯組合員信者諸君。御苦労!更に購入すべきである。諸君、お金が無いのなら何とか工面すべき。😁大笑い。       以上! 愛!!お花畑諸君に愛を!
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 17:07:18.70ID:ujnDzbwV
諸君、因にだがワシは一切購入する気はない。投資には目がないが、投棄に至ってはお金を一円とも捨てる覚悟がない。以上!愛!!大笑い🤣
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 17:11:02.74ID:MP4gsFDY
ポンジマンが壊れたw
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 17:14:40.70ID:ujnDzbwV
お笑いお花畑御遊戯会員達が壊れてく〜。早く仕事探せよ。お笑いお花畑御遊戯会員信者達!😁
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 17:42:07.50ID:8viWZb3+
5BTC くらいでぶっ壊れる板のくせに富豪とか億れるとか言ってる頭ポンジのホルダーたちのスレはここですか?
2019/01/25(金) 17:45:13.11ID:DbL01lEj
>>581
そうだよ 君がみるようなスレじゃないからお帰り
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 17:57:36.10ID:ujnDzbwV
面白いスレだし、毎日仕事もせず貧困のドン底底辺の毎日の投稿がウマウマで。ストレス解消スレ。諸君、以上!愛!!ウマウマ!!!😁
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 19:00:07.35ID:ujnDzbwV
面白いスレ、早くお笑い御遊戯会員達、頑張ろうね。笑って
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 19:09:35.94ID:8viWZb3+
どいつもこいつもポンジ脳ばっかりやな
ポンジインフルに騙されて掴んだポンジ通貨で富豪になるのを夢見てポンジまえよ
2019/01/25(金) 19:21:13.25ID:4803otGS
ここの人達ってホルダーなの?
2019/01/25(金) 19:33:56.75ID:nozBVQts
見知らぬハゲオヤジのサッカーチーム買収代を払ったホルダーズ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 19:52:12.56ID:EkXtjntd
大の大人が騙されて情けない
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 19:53:17.40ID:EkXtjntd
下がってるよ^^、ホルダー君たち買いまし、はよ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 19:57:04.32ID:E0icyOio
テレグラム民早くも税金の心配してて草
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 23:47:18.66ID:gQRukKD/
土日すごいことになるよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 23:53:43.03ID:W2uBc5ea
>>585
うるせうよ
チンポジマン
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 00:04:49.47ID:KAszKgl6
3500枚集めたら5000枚欲しくなってきた
お前ら何枚持ってるの?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 00:48:44.22ID:oG9BfVYp
>>593
昨日で8000枚になったで
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 00:49:11.05ID:YIXZq69v
昔のrippleを思い出すわ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 01:07:43.22ID:xC4i92hP
お前ら何でこの通貨の価格将来上がると思ってんの?
だーれも答えれないけど何で?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 01:14:45.41ID:m8/67fXf
富豪がマネロンするのにADKを買うから、実際に銀行買収してる ETFもsoon

ケニアのボロアパート7階の内2階フロアのみの弱小銀行を15%取得しただけなのになw

豪邸に住むプラン今から考えちゃいますw

ryu: そもそも匿名技術じゃねーじゃん

記事見てません、ADK!ADK!ドン!

匿名技術じゃないなら富豪マネロンしなくね?

価格があがる Q.E.D
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 01:16:07.22ID:s4d3it4v
お、今日も絶好調でんなー!
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 01:18:14.54ID:Dg4k8Kok
>>594
金持ちだな
買い増したいけどもうbtcほとんどねえから他のコイン売却しねえと買えねえわ
2019/01/26(土) 01:22:32.72ID:asq40E6X
お、今日もアンチが1円にもならないのにアンチ活動してんねー!働け!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 01:23:14.90ID:lTINUDrp
全然詳しくないけど要は富裕層が資産をADKに替えておくってこと?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 01:32:21.44ID:7oOtRPcy
ううん、匿名じゃないし流通量も発行枚数も不明だから、富裕層さん達は大切な資産をADKに替えるような馬鹿じゃないって話だよ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 01:41:36.42ID:lTINUDrp
ADKが上がる根拠ってそれ?こんなボラある通貨に替えるようなリスク犯すわけないやん
アホなの?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 01:49:31.11ID:s4d3it4v
これは2月に爆発するで〜!
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 02:33:43.91ID:APPERVNB
被害者多数の詐欺通過
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 02:51:32.92ID:Dg4k8Kok
フル勃起!
2019/01/26(土) 03:45:34.23ID:Tu+KdzlI
価格上昇は需給がすべて。
ADKを買うことでしか金利の受け取りや口座開設ができなくて実流動枚数170万枚なんだけど。
2019/01/26(土) 03:48:18.42ID:Tu+KdzlI
ADKが銀行で買われたあとはリカルドの会社でロックアップ。最大が170万枚でだんだん流通がなくなる。上がるしかない構図。
2019/01/26(土) 03:48:51.65ID:Tu+KdzlI
買い増し準備完了途中です♫
2019/01/26(土) 03:55:12.10ID:y9F30Bc4
ドンだっけ?あいつのインスタ見たことあるやついるか?
お前たち養分の金で豪遊してるけどこういうの見て悔しくないの?
https://instagram.com/donrico77
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 04:26:41.81ID:rihVZVxo
パンプマン早くきてくれえ
2019/01/26(土) 06:06:48.50ID:ioCV72j7
アカって90円くらいで買ったんだよな
そこ下回ったらどんな反応するか見ものだわ
2019/01/26(土) 06:53:36.03ID:vhcrSbCx
>>610
完全に開き直ってて草
陰キャからカツ上げしてヤンキーねえちゃん抱いてる半グレの構図w
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 07:27:18.02ID:hD48/kWf
他の仮想通貨
開発「現金に比べてこんなメリットある通貨だよ!」
投資家「ほーんもし使われたら上がるかもな。買うわ」

ADK
ドン「ADKは上がるよ!だって俺の銀行で後で買い直すシステムだから上がるよ!」
投資家「使う必要のないADK使って、しかも不自然にADK吊り上げるためだけのシステムやん。こんなねずみ講誰が買うんだよ」
信者「すげぇ!これって実需!?勝ち確!富豪!!!」
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 07:30:56.13ID:hD48/kWf
>>612
もうとっくに売ってるだろ
そういえば新婚旅行前にアカがめっちゃ買い煽りしてパンプさせた後に大量の売りが入って大暴落したな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 08:21:07.30ID:xC4i92hP
流通量減らして希少価値上げるから価格が上がる?
関係ない気がする
CNETと同じやん
2019/01/26(土) 08:44:35.78ID:jPpU8x3h
ゴミは減らしたほうがいい
って意味じゃね?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 09:29:17.71ID:7GYVcX6c
ADKホルダーはこんなFUDに騙されたりしないぞ
将来60万円行くのは確実だから今の値段とかどうでもいいわ
もう見てないし興味も無いね
値段の子と言うのはアンチの方策だから気をつけて

今持ってる人に言いたいけど、例えこっからは半値になってもそれは歴史的爆上げの序章だから売らない方がいいと思うよ
俺たちホルダーでアカさんドンさんを支えなくてどうする?おれば今日買い増しするけど、君はどうする?

じゃあ各自で行動してくれ!アミーゴ!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 09:33:24.68ID:s4d3it4v
ま、どーせ時が来れば板どけるからねw
余裕よ
2019/01/26(土) 10:11:58.90ID:asq40E6X
お、今日もアンチが1円にもならないのにアンチ活動してんねー!働け!
2019/01/26(土) 10:13:39.50ID:7vyDJMuk
3$以下300円以下安定してきましたね
2019/01/26(土) 10:17:39.29ID:jPpU8x3h
ま一般論で言っても
イナゴ下げした後にバク上げ・その水準維持した通貨は皆無だけどな
2019/01/26(土) 10:32:56.98ID:GjUwbR3n
ADKって富裕層が匿名性をいかしてマネロンするために買うから上がるって理屈なの?
もう匿名性無い事が分かってるからそれは有り得ないよね??
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 10:35:33.93ID:r3bby1RN
匿名性うんぬんの前にADKに替えたら資産減っちゃうじゃんw
2019/01/26(土) 10:35:39.93ID:DotnIFAS
うん、そうだね
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 10:36:09.04ID:s4d3it4v
永久に開発進まないならそうなんじゃない
俺はそうは思わんけどw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 10:49:29.09ID:CmkRzP2Q
いやいや口座の開設費用以外に使い道が無い通貨がどうして需給あって価格が上がると思うの?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 10:50:24.59ID:s4d3it4v
そのまま使い道なければそうなんじゃない
俺はそうは思わんけどw
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 10:51:02.97ID:CmkRzP2Q
一年足らずで1万以上から300円以下まで暴落してるんだぞ?
誰が利用したがるの?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 10:54:43.18ID:s4d3it4v
暴騰すればつかいたがるとかじゃないと俺は思うけど
君がそう思うならそうなんじゃないw
2019/01/26(土) 11:07:48.11ID:xqzUcPt3
ADKの強みって何なんだろう?ケニアの銀行を買収したって所?他には何かあるのある?
ADKに詳しそうな人居るし、是非教えてほしい。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:13:22.37ID:2TASb8qI
ドンのインスタで必ず時計入れて風景写してるの見たら君らの金に感謝はしてるのかもしれんな
まあ相当前のツイッターで成買いしたらものすごい上の高値で刺さったってのを見て全く信用出来んと思うんやが?
ホルダーはそこら辺どう捉えてんの?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:15:48.23ID:s4d3it4v
ポンジマンの黄金パターン
時計、匿名性、使われない、ぼろアパート
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:21:07.16ID:2TASb8qI
>>633
んで高値で刺さった件については?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:24:40.67ID:s4d3it4v
君は高値で刺さったから銀行も失敗するしadkも使われない
俺はそうは思わない
これだけのことや
争う必要は無いんやでw
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:26:12.53ID:CmkRzP2Q
>>630
だっさー
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:27:15.42ID:r3bby1RN
>>635
お前がADKは成功すると思う理由を聞かせてくれ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:29:54.34ID:s4d3it4v
今までのリカルドの話を聞いて失敗すると思った人は去ればいいし、成功すると思えば買えばいいし
それだけやw
なにをごちゃごちゃいうとんねんw
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:31:02.73ID:8Lo9CuaF
ADKなんてポンジマンしか持ってないからな
普通の人は近付かないのが吉
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:31:31.13ID:s4d3it4v
あーそうかごちゃごちゃ言わないといけない理由があるのかw
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:31:40.74ID:CmkRzP2Q
要は一か八かの運任せってことね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:32:31.47ID:CmkRzP2Q
日頃アンチは根拠のないFUDガーとかぬかしてるくせにwwwwww
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:33:29.44ID:2TASb8qI
争うつもりはないがこんな状態嵌詐欺やと思われてもしかたがないと思わんか?
ドンのインスタよく見たか?2015の書き込みが15個ぐらいで割とおとなしい
2016に至っては飽きてきたのか4回しかアップしてない
次はいきなり2017年全くからもうフェラーリやからね
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:36:33.29ID:s4d3it4v
詐欺と思うならそれでええやん
銀行が全く相手にされなかった時いくらでもバカにしたらええでw
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:37:38.96ID:2TASb8qI
人間の欲望がよく表れてる見本のようなインスタで笑うわ
これは根拠の無いFUDじゃないで
偶然にもADKの暴騰時期と合ってるよな?って事や
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:38:05.08ID:s4d3it4v
ポンジマンはフェラーリ時計弄りすぎやなあ
どんだけリカルド好きなんだよw
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:39:26.62ID:s4d3it4v
でも詐欺師なら詐欺師が銀行買ったなんてすごいな
ますます応援したくなったw
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:40:22.02ID:8Lo9CuaF
ポンジマンはtelegramに帰ってADK!ADK!してこい笑
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:42:31.35ID:7/6i7Fqu
>>620
お前だよ。働け!😁
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:46:48.25ID:7/6i7Fqu
>>644
詐欺ですね😃
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:48:14.38ID:7/6i7Fqu
>>647
脳内メルトダウンお笑いお花畑御遊戯会員信者の脳内見てみたいよ〜✌
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:48:29.93ID:s4d3it4v
詐欺とかいいながら買い集めてんだろこのすけべポンジマンがw
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 11:56:47.06ID:r3bby1RN
宝くじ並みに期待値低いギャンブルだなADKは
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 12:00:42.97ID:CK9xYxOe
>>652
先見性ありますね。
どのくらいADKに投資してますか?

俺は300万円です
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 12:01:16.98ID:CK9xYxOe
買い増しして平均購入価格が1000円くらいまで下がりました笑
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 12:04:07.45ID:7/6i7Fqu
>>652
お笑いお花畑御遊戯会員、こんな電子ゴミ買うわけないだろー。😁だから脳内メルトダウンって言われるんだよ〜✌
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 12:05:33.81ID:7/6i7Fqu
>>654頭大丈夫?脳内メルトダウンしていない?😁
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 12:21:06.60ID:7/6i7Fqu
>>653
宝くじの方がよっぽど回収率高いよ!3000円で最低でも300円だからね!😁
2019/01/26(土) 12:38:13.88ID:jPpU8x3h
宝くじの収益の一部は公共事業に使われる
ADKの収益の殆どはドンの私腹に使われる
2019/01/26(土) 12:39:43.49ID:Tu+KdzlI
ビットコインそろそろ下がり始めるよな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 12:40:28.40ID:00PTKiWP
>>655
あと何枚買うと300円ですか?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 13:00:29.36ID:hm4iUHxJ
お笑いお花畑御遊戯会員達、息してる〜🤣息継ぎの仕方伝授しようかなぁ。信者=買い増し買い増し。アンチ=電子ゴミはさっさと😁電子ゴミが全て一掃された後は?😁
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 13:03:01.15ID:hm4iUHxJ
>>661あといくら買ってもマイナスだけだよ。それでも買いたいならご自由にね😃
2019/01/26(土) 13:04:26.49ID:6YPqPcJM
BTCは今年ずっと下がるぞ。ADKなんてもろに打撃うけるとおもうよ。
まあ安い?から信者は嬉しいんだよね。安く買えて良かったなw
2019/01/26(土) 13:06:11.44ID:pJ8WStPi
暴落ひどいですね。
昔、貯金のほとんどをこのゴミに投資した若夫婦いたけど、
今頃どうしてるんだろう?
2019/01/26(土) 13:09:01.74ID:asq40E6X
ADK買って先見性があると思ってるヤツがいっちばんヤバい
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 13:15:35.35ID:hm4iUHxJ
お笑いのまま、お花畑の脳内で、御遊戯をADK幼稚園でね。ずっと幼稚なままでね。月曜日病院行った方が良さそうな人ばかりだなぁ。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 13:26:22.20ID:s4d3it4v
こうやって買い集めてるんだろうな〜w
2019/01/26(土) 13:29:59.02ID:DotnIFAS
>>665
頑張ってるよ〜
2019/01/26(土) 13:30:31.40ID:pJ8WStPi
これ詐欺で終わるんですかね。
コインもコピーだったし、ETFもできずに終わったら、
お金だけカモられて終わりですよね。

ヒーローやスピンドル、パトロン、ノアコインとお友達になれるのかな。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 13:33:46.05ID:s4d3it4v
はいはい詐欺ですね〜みんな売りましょね〜w
2019/01/26(土) 13:38:02.12ID:oG9BfVYp
まだRYUを盲目的に信じてるアンチいるんかw
コード精査とETF承認でアンチ完全死亡やな
楽しみやわ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 13:44:08.46ID:sPUQ3m6+
>>668
さすがに頭メルトダウンしていて笑うしかないな。誰が電子ゴミの回収なんかするかよ。ばーかじゃないのか?😁大笑いお花畑御遊戯会員達🤣
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 13:45:02.61ID:sPUQ3m6+
>>671詐欺ですね〜🤣
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 13:45:05.70ID:s4d3it4v
銀行は嘘って言ってた人らはどこ行ったんやろな〜w
2019/01/26(土) 13:46:21.40ID:asq40E6X
672も大概盲目的信者やでな・・・・・・・
2019/01/26(土) 13:46:58.82ID:asq40E6X
しやうぐわいしやだらけ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 13:47:11.99ID:kYL613mY
俺たちの金でプレハブ銀行の株買ってくれるなんてすげえよな!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 13:48:58.23ID:sPUQ3m6+
>>677
明後日病院に行く事お薦めする。以上!愛!大笑い😁
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 13:54:03.56ID:iH4HJuDI
銀行って言うけど日本の銀行のイメージから言うとすごいけど実際国が違えば定義自体違うからな
いわゆるノンバンク的なところなら日本では銀行とは呼ばんやろ
こればっかりはそのお国事情に詳しくないとわからんから決めつけられんが日本やアメリカで言う銀行の定義なら爆発的に価格が上がらん訳ないよな
2019/01/26(土) 13:54:19.58ID:asq40E6X
お、今日もアンチが1円にもならないのにアンチ活動してんねー!働け!
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 13:57:24.10ID:sPUQ3m6+
お笑いお花畑御遊戯会員信者諸君、毎日御苦労。脳内はメルトダウンしていないか?自分自身でおかしいと思ったらまずは相談。毎日お花畑が周り一帯に広がる広大なお花畑って。俺は見たくもないがね😃お花畑の花ってどんな花が咲いているの?教えて👂?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 14:01:28.00ID:s4d3it4v
でたよガセネタノンバンクマンw
2019/01/26(土) 14:04:38.34ID:ioCV72j7
>>616
その理屈ならビットコインは流通量が少ない初期の頃のが価格高い
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 14:04:56.47ID:sPUQ3m6+
>>683
お前のお花畑のお花教えて👂?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 14:07:51.11ID:sPUQ3m6+
お花畑ってどんな花が咲いているの?ばか笑いお花畑御遊戯会員の人達教えて👂?
2019/01/26(土) 14:59:23.22ID:7MHwZnO7
adkとビックマウス餌に集金されてハゲの趣味に貢がされたんだよw こっからはサッカーバンバンいくで
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 15:18:28.51ID:aZ5MbJUl
>>687
サッカーバンバンって何?詳しく説明して。詐🌑の手法を変えたの?😁
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 15:27:37.85ID:aZ5MbJUl
>>681
お前が早く仕事着けるようにね。早くお仕事探してちょ。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 16:38:16.56ID:qHkSDeEU
アカのツイートみて爆笑しました。

なんと早く口座開設したいとのこと。

これはつまり信者に口座開設をオススメしているということ。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 16:46:09.05ID:4YOdMojy
いつになったらオンラインバンク稼働するのかね
2019/01/26(土) 16:52:08.83ID:asq40E6X
2年後くらいじゃない?しらんけど
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 16:56:48.19ID:4YOdMojy
そっかー
2年後に億り人ならまぁ待つかー
2019/01/26(土) 17:11:23.70ID:asq40E6X
俺はアンチでも信者でもないが一応はADKが成熟して機能しだす可能性はちゃんとあるから
それが何年後かはしらないけど・・・
それまではアンチのしょーもない煽りに涼しい顔をして価格変動にも動じず無理のない範囲でナンピン買いでもするといいよ
別にウン千枚あったからって億ったりはしないとおもうけど3000円以上にはなるんじゃないの?枚数すくないし
俺は別に億に届いてないけど働かずにコイン転がしてるだけで生活できてる
まあそれくらいにはなるんちゃうのしらんけど
2019/01/26(土) 17:13:36.53ID:asq40E6X
頓挫したり政府機関の妨害も普通に有り得るから最終的にゴミになるかもしれない
けどその途中では噴いたり暴落したりを今までどおり続けるからADKで儲けられる余地はあるんでうまく立ち回るように
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 17:13:48.33ID:BDC4xe/n
あと2年間下げ続けるんですか?
2019/01/26(土) 17:45:39.58ID:pJ8WStPi
¥262.96 JPY (-3.61%)
0.00065737 BTC (-5.09%)

270円も割ってるじゃん
もっと落ちろ〜w
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 18:24:12.29ID:aZ5MbJUl
>>695
最終的にゴミになるかも?既にゴミやろ。頭大丈夫かよ。
2019/01/26(土) 18:24:30.98ID:Tu+KdzlI
ADKは安泰安泰ってよく信者が呟くけど
スキャムじゃないって意味の安泰かな!?

価格は下げ止まってないから安泰とは思ってないだろうし
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 18:25:22.82ID:qHkSDeEU
>>695
同意です。
暴落しつつ途中80円から120円まで上がりそのあと60円とかなりそうです。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 18:31:43.14ID:RW6E9Uw3
長文書いてる時点で信者やで
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 18:31:54.79ID:s4d3it4v
安泰だなあ〜
2019/01/26(土) 18:36:06.91ID:pJ8WStPi
まだちょっと価格が高すぎるよな。
せめて2けたでしょ。
最終的に60円くらいで落ち着くんじゃないかな。
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 18:36:14.87ID:rihVZVxo
でも、底は上がってきてるよな?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 18:45:37.22ID:aZ5MbJUl
>>704
でも、底は ドンドン 下がってきてるよな!
2019/01/26(土) 18:51:27.41ID:X5mlqEQ8
アカがディスってたXRPとTokenPayのほうが
まともじゃね?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 18:55:17.89ID:rihVZVxo
アカってチョンだったんだな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 18:56:44.89ID:RW6E9Uw3
今さらかよw
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 19:14:36.41ID:CmkRzP2Q
口座開設したいとか言ってる信者はETF買いたいってこと?
2019/01/26(土) 19:17:01.48ID:asq40E6X
>>698
お、今日もアンチが1円にもならないのにアンチ活動してんねー!働け!
2019/01/26(土) 19:42:51.02ID:eHrG5K04
「もう十分金持ちなのにみんなを幸せにするためにこの事業をやってる」ってのは詐欺師の定番だよな
2019/01/26(土) 19:47:35.61ID:Tu+KdzlI
XRPはADKよりマシだとかADKの方がTpayよりすごいとか
そういう考え自体を捨てないと稼げない。
スキャムじゃないから上がると思って買ったりするんだろ?
自分で値幅抜けるパターンを見つけれないうちは無理
情報アカみたいに赤ずきんvalu買って脳死で他人のシグナル通りに売り買いする方がマシ
2019/01/26(土) 19:51:16.66ID:Tu+KdzlI
もう十分金持ちですがみんなを幸せにするために書き込みました
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 20:12:31.28ID:1i25vzvj
>>711
インスタ見てるともう十分な金持ちになったのは2017年12月頃からなんだよなあ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 20:14:41.14ID:s4d3it4v
でたでたお得意のインスタ叩きw
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 20:34:19.39ID:eHv7HwdC
信者はケニアに口座開けよ
2019/01/26(土) 21:50:34.30ID:pJ8WStPi
アカを信じるほうがおかしい

レーダー照射問題といい韓国人ってほんと平気でウソをつく

ウソがバレでも謝罪はしないしな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 21:53:11.25ID:OiJ5DPtV
ちょっと前までは0.0008まで売るマン
今は0.00065まで売るマン

この大口は誰なんだろうね
ドンが売ってたらショックだな〜
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 21:58:18.75ID:s4d3it4v
売るだけならわざわざフタしないよね
すけべポンジマンが回転してたらショックだな
2019/01/26(土) 22:20:18.08ID:Kg41GdDz
フタという妄想
2019/01/26(土) 22:30:55.08ID:6YPqPcJM
回転マンという幻想いい加減きづけよw 
運営が取引所いじってポチポチしてるだけだぞ。実際。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 23:25:44.64ID:2UjvDOO7
>>718
まあド◯ンやろな
ロレッ◯クスになってるわ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 23:39:19.05ID:s4d3it4v
ほらみなさん
あれだけ一瞬で売り板外れたのにこの人ら触れないんですよ
あやしいよね〜w
2019/01/26(土) 23:40:44.46ID:jPpU8x3h
ドンで1万ADKくらい売って1000ADKくらい買い戻して
相場操作してんのか
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 23:54:32.29ID:2UjvDOO7
いや‥
売り板外れて爆上げしてはります?
クソ安いこの時期になんで上がらんのやろか
脳みそスポンジですか
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 23:59:13.69ID:eJPBfDjU
間違いない
底は上がってきてる
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 00:38:06.40ID:oQLc0gBC
底は上がってるだろうね
2$切ったらメンテだろうし一丸となって買わなきゃいけない状況じゃない?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 00:45:34.96ID:LJD9Barj
嵌め込み屋のアカくん今度は赤頭巾とコラボするのか
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 01:11:39.21ID:qT5sc+9S
>>727
ワロタ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 01:44:23.39ID:YZVk/SFZ
毎日毎日売り板売り板騒いでる知恵遅れ居るけど
こんなクソ通貨のそんなもん凝視してるの、信者しかいねーからな
俺らはドル建てでもBTC建てでも下がり続けてる事実だけを見てバカにしてるだけなんだって
2019/01/27(日) 01:45:39.34ID:cyzDrxct
底値上がってるけど
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 03:00:44.00ID:w6axNN6C
でましたお得意の知恵遅マンw
2019/01/27(日) 03:27:28.40ID:cyzDrxct
誰だよ大口が場外でBTC買い集めてるとか言ってたやつwwwwww

その時より大幅に下がってるけど買われる気配ないぞ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 05:45:25.31ID:Joo8ADL/
誰も買ってないのに、仮想通貨板では人気の変なスレだなw
底は上げれないがスレは勃起上げとくからな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 08:34:02.46ID:tW6e7Nw4
ほんとアカさんの買い煽りだけでもってるコインだな
アカコインにしたほうが分かりやすい
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 09:22:10.10ID:Y7TwWuQg
カズとアルシンドが移籍したフル勃起だな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 09:43:46.88ID:3HzgyOLw
アカさん「この下落はクジラの自己売買の結果だからセーフ!騙されるな!」
信者「なるほど!危うく狼狽売りするところでした!買い増し準備完了!ADK!ADK !」

数日後
アカさん「ドン取引所の出来高がザイフ超えました!!」
信者「(あれっ?クジラの自己売買じゃないの?)うおおお!いいね!リツイート!ADK!ADK! 」
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 10:24:32.13ID:drC33s/i
あのヌゥさんやイムホさんがADKを買い集めてるって本当ですか!?
スゴーいですね!
2019/01/27(日) 10:40:12.41ID:7ddwrotd
>>737
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 12:14:41.21ID:LJD9Barj
ここまで暴落した電子ゴミに自分の資産を替える富裕層がいるってどういう根拠で言ってるんだ?
価格変動リスクを気にしてないって言いたいの?
2019/01/27(日) 12:21:59.32ID:g9lis9bg
https://twitter.com/SI_VA_VIS/status/1089249354223837184
フィリピンの高金利定期預金まがい話に群がるのはいつも情報弱者だけ
http://jack-invest.com/archives/2427
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 14:12:35.02ID:cI8SUrZf
>>741
内容読みました。ADKも計画が頓挫したらアカさんが「私は知らない」「私も被害者だ」
って言うだろうって言いたいんですか?

あり得ません。見当違いも甚だしく、怒りがこみ上げますね。

アカさんはたくさんの詐欺コインを紹介してパンプさせ、たくさんの日本人被害者を生み出して来ましたが
そんなださい弁明はしません!
今でも全く反省せず平気でADKのインフルマーケティング請け負っています。
アカさんを甘く見ないでください!
2019/01/27(日) 15:01:23.41ID:nfNWhs6y
久々に値段チェックしたら3ドル切ってるし他の取引所の出来高0だし
もうあかんね
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 15:36:25.89ID:eKu30H+n
>>743
もう瀕死状態だな
スキャムは早く死んでいいよ
2019/01/27(日) 17:16:31.02ID:3MQ0K1YS
アンチ息してるー?wwwww
価格上がってるけど〜wwwww
2019/01/27(日) 17:18:32.39ID:3MQ0K1YS
アカ先生の赤ずきんコラボご期待ください
2019/01/27(日) 17:20:47.21ID:3MQ0K1YS
ADK勝ち確すぎてワロワロフェスティバル雨天決行wwwwwwwwwww
2019/01/27(日) 18:09:50.59ID:HMJxoEzm
280円でドヤってるとか
2019/01/27(日) 18:57:43.26ID:TYJGQk1d
¥255.27 JPY (-4.68%)
0.00065042 BTC (-3.13%)
2019/01/27(日) 18:58:43.92ID:2DG3zOXl
zaifの出来高こえたってソースどこ?
2019/01/27(日) 19:01:15.21ID:AzTNFTML
cmc
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 19:03:30.36ID:w6axNN6C
ザイフ越え
これは時代くるわ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 19:09:54.32ID:eKu30H+n
暴落しすぎ
気絶してるホルダー多そう
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 19:18:12.21ID:SFSCXHWr
またぴったり0.00065まで売られたのか
こりゃあ運営クラスの大口かもな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 19:24:53.59ID:SFSCXHWr
0.00065以下は0.00055まで大きい板は無いね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 19:27:38.76ID:w6axNN6C
もう1000000枚並べても一般層は売らんよw
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 19:28:28.71ID:w6axNN6C
処分してるなら入れ替わって良いし
回転してるならまた上がるからそれで良いしw
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 22:26:22.46ID:SFSCXHWr
あーあ0.00065切ったぞ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 22:27:19.83ID:SFSCXHWr
早く買い支えないと雪崩起きるぞ〜
ホルダーのみんな頑張れ〜
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 22:34:02.58ID:SFSCXHWr
250円切り目前だ〜
早く買えよ!笑
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 22:37:21.48ID:w6axNN6C
よっしゃもっとこい!
マン枚買えるぞw
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 22:44:56.71ID:SFSCXHWr
早く買えよ〜
格安!だぞ〜
買い増しチャンス!だぞ〜

もしかしてまだまだ割高だと思ってるのかな〜?笑
2019/01/27(日) 22:54:30.14ID:a8b8UH9N
めっちゃうれしそうw 1円の得にもならないのにwwwwwwwwwwwww
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 22:57:45.21ID:pcgyhgCQ
底辺無職2.0がおるな
2019/01/27(日) 22:57:50.25ID:3MQ0K1YS
xrpが崩壊の危機らしい
売りが積まれまくってる
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 23:00:29.98ID:SFSCXHWr
得になるからと思って書き込んでる奴よりまだマシだろ

買い煽りの嵌め込みコインホルダーにとっては2ちゃんねるやTwitterの書き込みも仕事感覚なんだな笑
2019/01/27(日) 23:02:15.55ID:4hXULmqV
運営売の手口

口八丁でパンプしなくなったので
予め1000ADK程度買いでパンプ後
1万ADK程度売りさばく
2019/01/27(日) 23:41:25.52ID:a8b8UH9N
妄想乙

けどどっからこんな売りが湧いてくるんだろな
DAOにしては売るのが遅いし けどDAOなのかなあ
真相はヤブの中だが間違っても運営売りではナイ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 23:46:33.05ID:t7mIlRQA
真相は藪の中と言いながら間違っても運営は売ってないという矛盾
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 23:59:10.02ID:LJD9Barj
やっぱ信者って馬鹿しかいねえな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 23:59:32.36ID:JsAt6kER
結局ホルダーが自分の希望的観測を書いてるだけで全く何の意味もないレスやね
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 00:06:56.09ID:7UsqvbTA
どこまで下げてくれるかしらんけどみんな仲良くマン枚マンになろうやw
2019/01/28(月) 00:17:07.71ID:KZh/FSE+
いやいや何をおっしゃいますやら アンチの方が馬鹿ですよ失礼な
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 00:45:14.71ID:DO/J8okf
運営が一番大口のホルダーであり一番の売り圧を発生させるのはどの通貨でも共通
リップルなんかも運営が公表された計画に基づいて売りまくってるから価格が上がりにくいと言われてるよね

運営も活動費がいるから、売るのは悪いことではない
でも、どのくらい売るのかが分からないで購入するのはフェアじゃないし、普通は怖くて買えない
だからリッチリスト出してロックアップの約束をする
このくらい売る予定があるのか〜と分かり、やっとホルダーは安心して購入できる

でもリッチリストも出してない通貨があるらしい
普通は怖くて買えないが、ホルダーはインフルの
「ドンはもともとお金持ちだから売らないよ」
の言葉をピュアに信じて安心して買ってるらしい

普通に考えて異常だよ
ホルダーはもっと運営のウォレットと広報を一身に背負ってるインフルのウォレット内容を公開するよう求めるべきだと思うけどなあ
それで潔白が証明されれば新規もたくさん入ってくるよ
2019/01/28(月) 00:48:04.23ID:fvqyglac
アカが買った(と言っている)値段まで下がってやっと草コインとして購
入するか検討するかなw
2019/01/28(月) 01:09:17.22ID:HNM7DFj2
>>774
いいね
ホルダーとADKの未来について真剣に考えてる運営と広報なら当然喜んで公表すると思うよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 01:36:15.20ID:HNM7DFj2
アカさんって「もうADK以外の草パンプ屋やらない」って言ってたのに赤ずきんの手伝いって形でまた再開すんのね
ADKがこの状況だしそろそろ元に戻ろうと考えるのはわりと賢い笑
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 03:47:13.74ID:hcZL4WvG
そもそも日本語で情報伝えてるのが賢い
社会的リスクほぼなく集めれる金も多い
責められたら自分も被害者で通用する
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 04:39:55.29ID:jKeO+39V
>>742
そんなに日本人被害者が…
かの国の工作員の如き働き振りに震えが止まりません
2019/01/28(月) 05:28:10.06ID:8AkNlFDb
ほら、下がってきたぞ。買い増しできるぞ。よかったな草
10分の1まで下がるから、まだまだ買いませるね。ADK最高だな草
2019/01/28(月) 05:39:41.19ID:+joVszzc
¥255.33 JPY (-6.11%)
0.00064613 BTC (-6.35%)
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 07:12:05.12ID:9f3d3ho9
でもスレは上がって来てるよな?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 08:57:16.06ID:MWmTHTAO
>>774
ほんとはホルダーからこういう透明性向上の提案があるべきだよなぁ
信者はドンとアカを疑うなんてとんでもない!と思ってるんかもしれんが
透明性が上がれば新規も入ってくるんだからやるべき
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 09:22:04.88ID:mvwHcNnN
まだこんなゴミ持ってるやついたの?笑うわ
貧困層はこんなの買わないし買えない、富裕層はこんなハイリスクなもん買わねぇよ。資産持ってないやつはわからんだろうがな
時価総額で考えてもまだ高すぎるし、外人は気付いてないだけじゃなくて嵌め込みだかから買わないだけ、
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 09:41:01.90ID:Z9aV0o9R
スピンドル、ノアコインと同じ電子ゴミのスレはここですか?🌠😁スピンドル→Gackt、ノア→泉、ADK→ハゲ&アカ!お笑いお花畑御遊戯3詐🌑トリオ。Gacktは海外移住で品の無いランボ。本当にコイツら賢いのおぅ〜👍
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 09:51:09.21ID:Z9aV0o9R
お笑い御遊戯から死亡遊戯に。なかなかやるな!あチョー。考えるな!感じろ!😁
2019/01/28(月) 10:07:33.79ID:WGEQfbIL
月曜の朝から暇なんだな(笑)
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 11:18:07.27ID:7UsqvbTA
ここまでしないといけない理由があるんですよ
そう彼は仕込みポンジマン
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 12:13:09.75ID:mvwHcNnN
買収した銀行もゴミみたいなビル、信者から巻き上げた金で高級時計と高級車を購入、サッカーチームを買収、リカルドは笑いが止まらないだろうな。お前ら悔しくないの?アカとリカルドのはめ込みにまんまとはまってんだよ
CMCに載ってない時点でお察しだろ。それっぽいこと言われてすぐ盲信するアホどもは早く損切りしとけよ。リカルドはまだまだADK持ってるし時計と車買うために売り続けるぞ。元々無価値なものを高値で信者に売り付けるのはさぞ気持ちいいだろうな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 12:24:17.46ID:mvwHcNnN
いい加減目を覚ませ。フラットに考えろよお前ら大損してんだろ?それが結果だよはめ込まれたんだよ認めろ
自己の判断を正当化したいのはわかるが、第三者視点で見てみろよ。周りはお前らホルダーの事を可哀想な目で見てんぞ
リッチリストも出せねえモンをよく買えるな。何も知らないインフル気取りを盲信した結果お前らは大損してんだ。汗水垂らして一日中働いた金はどこぞの知らん外人の高級時計と高級車に消えるんだよ。アホくさすぎて笑えるな
出来高も明らかに自己売買で無理やりパンプしただけなのによくそこまで盛り上がれるなチンパンジーか?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 12:24:40.40ID:7UsqvbTA
しかし一年で見ても取引が郡抜いて多いな
爆上げ期待w
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 12:28:48.52ID:Z9aV0o9R
>>790
コイツらに何言っても無駄。ただ仮想通貨スレで一番信者達のレベルが低すぎて滑稽過ぎて。楽しみに拝見してるよ😃
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 12:30:19.60ID:9y0Ru22V
元々無価値な物を高値で売りつける為にわざわざ口座開設費をADK縛りにして価格上げようとしてるんだな。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 12:40:15.77ID:Z9aV0o9R
>>790
チンパンジーがこんな電子ゴミと比較されたらチンパンジーがかわいそうだよ。信者達よりよっぽど知能が彼らにはあるからね😉
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 12:51:48.14ID:hk5qm2XF
SPDスレとここは信者がイカしてるから定期的に見に来てる
最近ではACDスレも割とアツいw
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 12:55:17.26ID:mvwHcNnN
ここにも多いけど爆上げとかガチホとか言ってる奴、総じて養分だからな。
株クラからしたらこんな根拠もないはめ込みクソ通貨誰も買わないのわかるんだけど、
投資初心者が多すぎてゴミ掴まされてガチホ()を強要されてるインフルの養分が多すぎる。
搾取されてとっととADKで大損こいて退場しろやカス
2019/01/28(月) 12:55:56.56ID:KZh/FSE+
信者叩いても時間の無駄 働くかなんかしろよ そんな無駄な事しかすることないとか生きてて楽しいか?
2019/01/28(月) 12:56:55.18ID:KZh/FSE+
>>796
なんでそんな必死なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 12:57:24.06ID:mvwHcNnN
>>798
暇だからだ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 13:02:30.30ID:7UsqvbTA
Twitterでもお得意のゴミ発狂笑多用してるし
ちょー尊敬するわw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 13:05:16.19ID:mHdj0EGo
ADK買ってる時点で、不透明な通貨をいつ閉店するかわからない個人商店で買ってる情弱だから
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 13:09:01.23ID:Z9aV0o9R
>>796
同意件。ただ知能的にも一般人が信じられないほどレベルが低すぎの日本人がいる事、このスレで知った。世の中本当にピン〜キリ迄いるんだなぁ。まあ楽しみで覗いている人多いみたいから信者達もっと大損楽しみにしてるよ。
2019/01/28(月) 13:12:43.87ID:zn7jngLE
アンチも一銭にもならんのに必死やなぁ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 13:14:43.94ID:7UsqvbTA
一銭になるからやってるんですよ
行動には理由が有りますからね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 13:17:48.41ID:Z9aV0o9R
>>804
こういう奴らの発言が面白いから見にくるんだよ。頭大丈夫かー。
2019/01/28(月) 13:19:12.21ID:zn7jngLE
アンチの方が長文だったりバカにしてたりで端からみてるとアンチの方が必死やなとおもって
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 13:20:13.62ID:ta+R1YPV
荒らすというか事実指摘して楽しいか?
ここの信者事実指摘されても反論してこないレベルで洗脳されてるから楽しくないだろ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 13:23:41.83ID:7UsqvbTA
ますます金の匂いがするアンチ活動だw
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 13:30:41.24ID:9y0Ru22V
事実を指摘されて何も言い返せないから虚勢張るしかないんだよな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 13:31:46.82ID:7UsqvbTA
でたでた虚勢マンw
2019/01/28(月) 13:57:09.11ID:KZh/FSE+
>>799
そうか 俺も暇な時よく暴れてるわ なかよくやろう
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 14:22:01.11ID:5N14NTm+
さっきまで240円台だったのに今は2
57円!
爆上げ通貨ADKに敵なし!!
ADK!ADK !
2019/01/28(月) 14:34:40.22ID:YTgtloMp
チンパンですら食える物以外
まして腹壊すだけのゴミには絶対手は出さない
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 14:40:23.01ID:Z9aV0o9R
>>813
チンパンジーに失礼でしょ。信者は一般的な日本人とはかなり異質な特異な方々ですからね。
2019/01/28(月) 14:47:51.74ID:jFTnPeHu
じゃなんでこのスレにいるのww
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 15:16:22.61ID:Z9aV0o9R
>>815
今日仕事休みで暇だから。
2019/01/28(月) 15:24:34.26ID:jFTnPeHu
そうかあ なら仕方ない なかよくやろう
2019/01/28(月) 15:25:02.46ID:jFTnPeHu
トムとジェリー
2019/01/28(月) 15:38:23.49ID:Z2lVFVLf
アカが貶したコイン以上にクソなコインがADK というのが泣ける
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 15:39:35.42ID:Z9aV0o9R
チャゲ&アスカ→ハゲ&アカ。😵
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 15:40:50.14ID:urCiYKd/
>>812
底は上がって来てるよな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 15:44:00.06ID:Z9aV0o9R
Don’t think. feel!😆
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 15:47:06.52ID:Z9aV0o9R
人間辞めますか?それとも🌑🌑🌑辞めますか?😱
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 15:50:59.76ID:Z9aV0o9R
>>820
タカ&ユウジ👍
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 16:10:26.15ID:Z9aV0o9R
大昔から、CMでも間違った道に進まないようにと官民揚げてたけど。税金とても使っていた。だけどそれを理解出来ない、理解していても噛み付く奴らがいるからね。😭
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 16:23:43.84ID:JnthTh4E
うるせえぞ、ハゲ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 16:29:46.06ID:Z9aV0o9R
>>826
有り難う。この趣旨に賛同してくれて。因にだがハゲではないよ。😁
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 17:12:32.58ID:7/WdGjwW
どう見てもハゲ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 17:20:33.88ID:Z9aV0o9R
だから、信者の方々面白いんよ。さあ他に罵声はないんかい?😁
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 17:22:36.09ID:7UsqvbTA
和訳ブログありがてえ
リカルドーの話最高〜
これはほんと楽しみだw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 17:43:17.07ID:Z9aV0o9R
>>830
じやぁ、早急に買いましですな😃新規はこの状況で黙れませんよ😁
2019/01/28(月) 18:32:17.88ID:KZh/FSE+
これが尋常に見えますか?
https://twitter.com/MomotaroNyaan/status/991349980404174849
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 18:32:26.38ID:/n9ADlKe
ドンさんサッカースタジアムまで作るのか
どう考えてもADK売りまくった金で建てるんたけど、ホルダーは本当に了解してんの?
もちろんADKや銀行のPRにはなるけどそのためにお前らのholdしてるADKがダンプされまくってんだぞ
ホントにお前らの得になってるか?

もしこのままADKが死んだらお前らの資産も死ぬけど、ドンの手元にはお前らの金で買った銀行とスタジアムが残って痛くもない訳だ笑
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 18:51:26.72ID:ZBKJm2Ux
昨日のダンプマンは今日のパンプマンって昔から言うだろ?
お前らいい加減学べよな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 18:59:26.25ID:C0x8GrWW
‪IOTAのコードコピーして‬
‪無からコインを発行して‬
‪自前の取引所で売りつけて得た資金で‬
‪サッカーチームのオーナーと‬
‪ケニアの銀行の取締役の地位を買収した‬

‪クリプト界でも稀に見る成功者
バブルの寵児‬
‪ドン・リカルドを崇めよ‬
2019/01/28(月) 19:20:33.00ID:KZh/FSE+
>>835
そしてこども銀行も買って一応活動している
2019/01/28(月) 19:25:35.71ID:YTgtloMp
ドンて取締役なって何してんの?
禿頭の露出が銀行取締の仕事なの?
2019/01/28(月) 19:31:48.58ID:7rFodsiI
>>835
現代のハイパー錬金術だなwwwwwwwwwww
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 19:38:05.30ID:wAxjQCJL
さすがハゲ&アカ!アスカは🌑🌑剤多分辞められないな!信者はADK辞められない、止まらない、カッパえびせん地獄!🤣
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 19:43:10.10ID:wAxjQCJL
人間辞めますか?それともA🌑K病めますか?😭😭😭
2019/01/28(月) 19:45:49.19ID:+joVszzc
¥247.34 JPY (-6.25%)
0.00065008 BTC (-3.43%)

100円台も近いだろ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 19:48:14.77ID:wAxjQCJL
「Don't think! Feel.」
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 19:55:37.80ID:wAxjQCJL
「Don't think! Feel.」           人間 辞めますか?それとも A🌑K 病めますか?  
考えるな!感じろ!🍀
                 
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 20:06:53.32ID:rXw2ATl7
https://twitter.com/spindle_rekt/status/1089832703753502720?s=21

これがADKの本質
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/28(月) 20:16:07.51ID:KZh/FSE+
やっぱ63まで売られてるし 間に合わなかった
2019/01/28(月) 20:17:11.79ID:KZh/FSE+
おい!!!!!!!!いい加減にしろ!!!!!!!!!!!!!
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1089837360722804736
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 20:18:36.18ID:wAxjQCJL
「Don't think! Feel.」           人間 辞めますか?それとも A🌑K 病めますか?  
考えるな!感じろ!🍀
           
2019/01/28(月) 20:18:52.38ID:KZh/FSE+
ナメてんのかクソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1089832703753502720
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/28(月) 20:19:40.77ID:KZh/FSE+

アンチよコレRTしまくってくれ
俺ももうアンチになるわ 闇落ちだわ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 20:23:22.70ID:wAxjQCJL
「Don't think! Feel.」           人間 辞めますか?それとも A🌑K 病めますか?  
考えるな!感じろ!🍀
           
2019/01/28(月) 20:49:49.38ID:KZh/FSE+
とんでもねえ枚数の売買履歴ととんでもねえ枚数の売り板
こりゃもう下しかねえよ
2019/01/28(月) 20:50:28.28ID:KZh/FSE+
つか大口(中口?w)は常に板みてんのかな すぐズラっと並ぶよね
あっ(察し
2019/01/28(月) 20:51:17.69ID:KZh/FSE+
何千枚も持ってるのに狼狽売りをする そんな程度の売買スキルしかない
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 20:57:42.58ID:wAxjQCJL
「Don't think! Feel.」           人間 辞めますか?それとも A🌑K 病めますか?  
考えるな!感じろ!🍀
           
2019/01/28(月) 21:09:59.25ID:uLW73Evf
取引履歴すごいな
草コインが終わるときってこんな感じなのかな
2019/01/28(月) 21:12:47.02ID:23HQiS4O
このゴミは何に使えるの?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 21:17:56.77ID:wAxjQCJL
>>852
当たり前だろ。運営が自前の取引所で発行枚数関係無しに売り捌くんだから。😁
2019/01/28(月) 21:20:12.78ID:uLW73Evf
50万円分のADKが必要なら
銀行使うときまで日本円で50万円ためといた方が賢いな
今から買っていくんなら何百万円分いるんだよwwww
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 21:21:05.18ID:A6kgRIQO
>>856
他人のサクセスストーリーの一端を担える気がする
2019/01/28(月) 21:29:46.92ID:KZh/FSE+
>>857
おいスタイルを崩すな ずっとコピペしてろ
2019/01/28(月) 21:40:35.91ID:uLW73Evf
ユニフォームからADKロゴがなくなってるらしいけどどうなるんだろうね。
アンチはトンズラするとか言ってるけど。
2019/01/28(月) 21:47:58.16ID:WGEQfbIL
>>861
こマ?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 21:52:18.51ID:tApjx3QY
ヌゥがツイ消ししながら糞程このスレを小馬鹿にしてるから見に来た
2019/01/28(月) 21:57:55.19ID:YZqhmDE/
てかずっとADK自体を小馬鹿にしてるな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 22:11:46.32ID:xej/j0px
 運営が一番大口のホルダーであり一番の売り圧を発生させるのはどの通貨でも共通
リップルなんかも運営が公表された計画に基づいて売りまくってるから価格が上がりにくいと言われてるよね

運営も活動費がいるから、売るのは悪いことではない
でも、どのくらい売るのかが分からないで購入するのはフェアじゃないし、普通は怖くて買えない
だからリッチリスト出してロックアップの約束をする
このくらい売る予定があるのか〜と分かり、やっとホルダーは安心して購入できる

でもリッチリストも出してない通貨があるらしい
普通は怖くて買えないが、ホルダーはインフルの
「ドンはもともとお金持ちだから売らないよ」
の言葉をピュアに信じて安心して買ってるらしい

普通に考えて異常だよ
ホルダーはもっと運営のウォレットと、広報を一身に背負ってるインフルのウォレット内容を公開するよう求めるべきだと思うけどなあ
それで潔白が証明されれば新規もたくさん入ってくるよ
2019/01/28(月) 22:13:30.89ID:wUdeMj3Y
それ↑のほうで聞いた
2019/01/28(月) 22:17:32.25ID:WGEQfbIL
何回目だよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 22:25:14.72ID:/B5wgrEx
$ADK to $BTC Price 0.00063 BTC(¥235.39950000000002).

ワロタ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 22:26:14.70ID:wAxjQCJL
>>865
長すぎ〜。信者の脳ミソ考えてあげて。意地が悪すぎるよ〜。次からは彼らに理解しやすいよう簡潔にね。はい、やり直し!
2019/01/28(月) 22:50:54.28ID:uLW73Evf
 運営が一番大口のホルダーであり一番の売り圧を発生させるのはどの通貨でも共通
リップルなんかも運営が公表された計画に基づいて売りまくってるから価格が上がりにくいと言われてるよねアカさん、最高

運営も活動費がいるから、売るのは悪いことではない
でも、どのくらい売るのかが分からないで購入するのはフェアじゃないし、普通は怖くて買えない
だからリッチリスト出してロックアップの約束をする
このくらい売る予定があるのか〜と分かり、やっとホルダーは安心して購入できる

でもリッチリストも出してない通貨があるらしい
普通は怖くて買えないが、ホルダーはインフルの
「ドンはもともとお金持ちだから売らないよ」
の言葉をピュアに信じて安心して買ってるらしい

普通に考えてアカさん最高だよ
ホルダーはもっと運営のウォレットと、広報を一身に背負ってるインフルのウォレット内容を公開するよう求めるべきだと思うけどなあ
それで潔白が証明されれば新規もたくさん入ってくるよ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 23:14:10.52ID:087J1s4W
>>870
そのとおり
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 23:16:59.19ID:7UsqvbTA
さすがリカルド!これはmoonですわ
2019/01/29(火) 00:14:10.35ID:x6HJO3dh
やっぱアカさん最高だよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 00:23:24.58ID:98+N4z/3
ちっとも上がらねえbsv売ってこっち買うかな
またETFきたら0.002いくだろ
2019/01/29(火) 00:32:44.64ID:FuR11Yz/
そんな博打より、BCCCに加盟した弁護士コインは国内取引所の道が見え始めたぞ
Twitterとテレグラムを見ればプロジェクトが進んでいるのもわかる
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 00:37:52.87ID:umF+ES5m
>>875
ccに上場したらなにこれ安いで買われそうだけどな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 00:57:10.58ID:Ty4vIE+M
これ絶対上がるやつやん
全力で買うからダンプマンお買い上げ頼むぜ
2019/01/29(火) 01:06:36.18ID:CJ/FOx1Q
200枚の壁を突然つくられた
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 01:07:45.13ID:Zz3fYwzU
>>875
1satoshiかよw
doge建てはあるのかよ?
2019/01/29(火) 01:28:50.68ID:UeN12OiX
>>879
無いみたいだな
eth建てはあるけどスッカスカで買うのに効率もコスパも悪そうだから、実質btc建てオンリー
しかしそういう状況だと、ダダ下がりがないから一桁sato台は安全圏て事か?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 01:33:49.06ID:Zz3fYwzU
1satoshi張り付きってことは売れないから実質0円だからな..
ここで100万くらいつっこめるやつが億れるんだろうけど、今の地合いじゃ買う勇気ねえわ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 02:07:58.72ID:qGP5XyHm
ある活動を始めました。
活動内容は極めて単純なものです。ホルダーに呼びかけること。
「WE LOVE ADK! ただ今『売らないよ!キャンペーン』実施中です。
一日一回、telegramやディスコで『私はADKを売らないよ』と言いましょう!
それを聞いた方は『私も売らないよ』と返してください!少しだけ不安な空気が
和らぐかもしれません。その絆を大切に!今年一杯まで続けますよ〜!」

上記内容を、買い増しを煽りながら、アカさんとドンの賛美をおりまぜて、
迷惑がかからないように呼びかけ続けました。
いきなり思いつきで始めた割には、わずかながら底が上がってるのを感じることができました。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 02:17:12.85ID:W2mCeWjj
今日もアンチポンジマンは活動やめへんでえw
2019/01/29(火) 03:04:15.77ID:lCXOmxn1
https://twitter.com/adkgomecoin/status/1089936098267021319?s=19
みきさんのおっぱいADKで隠してるやでー!
やっぱアカさん最高だよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 03:07:21.15ID:U1jMCs7m
>>790 >>796
昼の者だがお前ら見たか?昼に比べても案の定安値更新してるじゃねぇか。いつまではめ込まれてるんだ?なんで心が揺らいだ時に売らなかったんだ?もう終わったんだよ。ビットコもADKもな。
2015年から続いた上昇トレンドを去年割った時点で終わってるんだよ。
ビットコが終われば現段階で一介の草でしかないADKも爆下げに決まってるだろ。目を覚ませ。話題にもならなくなってドンドン値下がりするぞ。ここまでくれば半分まであっという間だからな
2019/01/29(火) 03:14:23.11ID:lCXOmxn1
アカがなんか言ってるけどめんどくせぇからスピンドル玲奈がドミ婆ってことでいいや!
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 03:20:03.71ID:U1jMCs7m
そんな超優良爆上げ通貨を日本人しか知らない、俺たちは先に安値で仕込めてる!と本気で思ってる時点で頭ADKだな。投資の優位性って言葉を知ってるか?お前ら一般庶民にそんな情報がやすやすとツイッターで渡るわけないだろ。
一次情報を本当に日本人しか知らないとでも?海外じゃただのスキャム扱いされてETF()だろうが何だろうが見向きもされてないって知ってるか?
仮想通貨の名を借りたはめ込みに決まってるだろ。詐欺の常套句とそれっぽい言葉を並べてるリカルドとインフルに嵌められたんだよ素直に認めて傷が浅いうちにとっととその電子ゴミ捨てとけ
2019/01/29(火) 03:28:33.41ID:lCXOmxn1
おまえ、アカさんの前でそのセリフ言えんのか?言えないだろ。無駄な売り煽りはやめなボーイ。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 03:33:06.45ID:R3ivwf40
>>885
土素人かよw
ビットコインの安値に注目してみろよ
毎年、底は上がってきてるよな?
2019/01/29(火) 04:44:39.05ID:wtEgqemR
アカがイキってるなあww
2019/01/29(火) 06:43:32.18ID:BVmNk1EB
>>874
ETF来てから失望下げ本番になると予想
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 09:28:46.59ID:Zz3fYwzU
>>887
まあ、今にわかる。見てろ。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 10:42:40.14ID:W2mCeWjj
リカルドNairobi入りか〜
2019/01/29(火) 11:33:42.27ID:W0dYOA4M
>>892
もうその言葉一年以上聞いてる
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 11:42:25.52ID:bOVeBtWY
買いが入っても0.00067までしか上がらないね

どんどん上が重くなってきた
2019/01/29(火) 11:42:35.61ID:hf84FwWd
今の売り板みてみろ
適当に数百枚ずつ置いてるだけ
素人が簡単に回転できちゃう通貨
かなりBTC増やせたから個人的には感謝してるよw
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 12:04:18.75ID:Zz3fYwzU
>>896
手法を教えろ
2019/01/29(火) 12:18:42.49ID:WmBspBKg
今に見てろとか言ってかっこつけてるけど、観察し続けた結果の価格が1/50なんだよな。
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 12:25:30.24ID:ThT1J59T
>>898
でも、底は上がってきてるよな?
2019/01/29(火) 12:32:04.65ID:hf84FwWd
>>897
1年以上追ってるやつなら分かってると思うが
ホルダーの文句がたまった頃にアカルドパンプがくる
昨年だけで6回乗れた

ETFだなんだで今年も数回パンプあるかな?
ここまで下がったらもう厳しいかもなー
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 12:42:15.14ID:bOVeBtWY
アカさんも他の草に興味持ち出してるし割りとパンプ銘柄としても寿命かもしれない
2019/01/29(火) 14:44:20.03ID:CJ/FOx1Q
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1090057096475754496
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 14:53:29.00ID:W2mCeWjj
外野がなにしようがオンラインバンキングもくるしETFもくる事実w
2019/01/29(火) 15:10:45.10ID:WmBspBKg
なのに二度と価格は戻らない事実ww
2019/01/29(火) 15:16:59.28ID:WFXmPYdN
1年前はアカ以外にも数名ADK推しと思われるエンサーいたけど
全員ADKかBTCもらって宣伝してたんだろうなー

今となってはアカ一人だけ
テレグラムのニシカズは偽者だろ
2019/01/29(火) 15:19:38.54ID:76zJETe5
もう新しく買うやつなんていなくて持ってるやつが売るだけの相場なんだから
煽るやつもやる気を無くすだろ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 15:23:48.37ID:W2mCeWjj
バンクもきてETFも来るのに下がり続けるってのは斬新な発想w
2019/01/29(火) 15:25:20.28ID:WmBspBKg
1年後、価格を復活させようと東京の駅でADKの宣伝チラシを配るホルダーの姿が
2019/01/29(火) 15:30:20.68ID:WFXmPYdN
冷静に考えて未だにアイドスマーケットのユーザビリティが上がってないとか
BTC移動に異常に時間かかるとか いくらセキュリティ重視っていってもw

必要なところに金や技術を掛ける気がない
んだけど大好きなサッカーにはオレの趣味だからお金掛けるでえw

できる限り余計な金を掛けずに集金するよく考えられたシステムだよ
ほとんど日本人の金がもってかれてるんだからな
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 15:47:11.17ID:WFXmPYdN
リカルドはliquiにツィッターで話かけてよく分からんアピールw
んでアカはakazukinに接近
もう終焉は近いな
2019/01/29(火) 15:50:14.28ID:WmBspBKg
ADKの事信じてんだろ?
900ドルまで売るんじゃねーぞww
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 16:50:00.63ID:R2ugafpo
今日は0.0006まで売るマン来ねえのかよ
僕の板早く食べに来てよ
2019/01/29(火) 17:04:37.53ID:CJ/FOx1Q
漢組vs狂犬
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1090151618035609601

>>912
3月あたりまでファンダなし 気長に待て
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/29(火) 17:22:37.29ID:hf84FwWd
ADK専属翻訳家も少なくなったなーw

ドンの英語を文脈無視したうえポジ翻訳して煽るな!てスラックで言ったらめちゃくちゃ荒れてたわw
「親切心」で翻訳してるだけなのにこいつはクソだなとか言われたりw 誰かのブログでも叩かれたし

ドンが具体的な話してないのにポジ翻訳→イナゴタワー→ダンプて流れが数回あって
それでこの通貨の役割が分かったんだけどな 回転させてBTCかFIAT増やしてる勢のものだって
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 17:34:18.50ID:7OHjNA/j
>>911
おう、楽しみだ
一緒にハワイ行こうな
ホモじゃないから安心して
2019/01/29(火) 17:49:03.64ID:W0dYOA4M
どう転んでも結局無利息・無配当のボロい大金を得たドンの一人勝ち

死ぬまで逃げずに適当に粘ってパンプ発言さえしてれば
何を失敗しようがすべてアホルダーの損

新しいベンツが買えなくなるだけで彼は何一つ損しない
2019/01/29(火) 18:19:06.18ID:CJ/FOx1Q
俺らがネタで言ってる捨て台詞をマジで言う子おるやん
https://twitter.com/ADKjouhouaka/status/1089954902762082305
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/29(火) 18:43:00.02ID:22F+JirQ
一年前からずっと同じこと言ってない?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 18:45:05.25ID:W2mCeWjj
それはお互い様やろw
2019/01/29(火) 18:53:27.57ID:CJ/FOx1Q
なかよくいこう
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 18:55:18.35ID:KF//HZFS
>>917
ワロタw
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 19:02:27.32ID:KF//HZFS
>>918
どの通貨スレも2、3年同じ話の繰り返ししかしてないよな
2019/01/29(火) 19:47:19.89ID:VdXGBg/n
アカって日本語ネイティブレベルなのが凄いな
その能力はTwitterで下らんADK広報したり煽り合いするより別のことに生かした方がいいんじゃないか?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 19:54:42.19ID:+1F/w3zD
>>923
現状ADK広報が一番儲かるんだろ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 19:56:14.89ID:GK7yzAP9
>>923
パーになったら日本人に恨まれるだけのローリスクで買い支える日本人が多いハイリターン
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 20:03:11.42ID:tndK5p+5
ラノベも読めるしな
異世界転生ものばかりのガラパゴス市場って馬鹿にしてたけと
2019/01/29(火) 20:49:06.75ID:6PsmxC0N
アカは小中は日本育ちじゃなかった?
2019/01/29(火) 21:03:29.23ID:CJ/FOx1Q
>>927
くわしいなおまえ
2019/01/29(火) 21:06:20.32ID:LxQUXN37
朝鮮アカは歌舞伎町育ちだというのも古い奴なら知ってること
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 21:14:06.80ID:+V9bf9/A
俺の板くってから上げてくれよ
ダンプマンこいやあああ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 21:33:31.50ID:+1F/w3zD
>>930
お前ほんとにこっから上がると思ってんの?
今のBTCの状況分かってる?
そしてアカコインの状況も分かってる?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 21:42:39.12ID:wFC6Ih0N
アカがまーた顔真っ赤にしてゲッコーサロンも敵対だよ
アンチ増やしたり増長させたり余計なことしかしねーな
2019/01/29(火) 21:43:57.98ID:CJ/FOx1Q
誰もがアンチに見える男
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 22:06:51.97ID:vy5VJXit
>>931
お前こそ何が分かってるっていうんだよw
この貧乏人がw
2019/01/29(火) 22:55:24.61ID:uArEEq3t
¥239.34 JPY (-3.10%)
0.00063556 BTC (-2.52%)

じわじわ下げてきてるじゃん
まずは200円切ることを目標に頑張ろう!
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 23:07:21.88ID:PEOnzC4x
>>934
悲しくなるからやめなよ
ADKホルダー笑
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 23:11:03.22ID:+1F/w3zD
なんかADKって単語自体が蔑称みたいになってきたな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 23:20:40.88ID:Kr2O8R+W
アカくん精神崩壊しとるやんけ
アカドンコインはどうなってしまうんや笑
2019/01/29(火) 23:32:20.84ID:86jOGGph
自分だけは違うと思っちゃう
このコインだけはスキャムじゃない本物だと
怖いよね
黎明期のリップルと同じ?全然違うよw
アディオスクンに〜んwww
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 23:33:15.73ID:U1jMCs7m
底上がってる厨クソウケるな
どんどん上値を切り下げてんのにチャートの見方知らねぇのか?典型的なダンピング&パンプの繰り返しが終わって廃用になったオワコンチャートなのに
Liquiに話しかけるだけの簡単なお仕事でマヌケな日本人が金使ってくれるんだからリカルドも楽だよな
インフルと組んで日本人はめ込んでボロ儲けだから笑いが止まらんだろ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 23:38:56.83ID:U1jMCs7m
口だけ達者で事実何もできてないサッカー大好きクソ外人の言うことよく信じられるな
ETFもゴミだし全部折り込み済みでこの価格に決まってんだろ。もうホルダー自体が抜けてってんだよ
ETF通ったら価格が上がる具体的な根拠はどこにあんの?仮想通貨は事実売りで100円台突入がお決まりのパターンだっていつになったら学ぶんだ?
英語のニュアンスすらまともにわからんノータリンしかホルダーにいないからしょうがねぇか
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 23:45:21.08ID:U1jMCs7m
教えてやるよBTC自体がチャート見ても今年の4月までにはほぼ間違いなく20万円切る
ADKみたいなスキャム草コインはもっと暴落するだろうな、アホみたいに
2ヶ月でお前らの持ってるADKは半分以下の価値になる、100円は余裕で切るだろうな
はめ込まれたクソ養分どもおつかれでした
せいぜいその時にでもホルダーの金で悠々自適に高級時計と高級車買いまくって生活するお前らのドン()を拝み散らかしとくんだな
2019/01/29(火) 23:48:39.47ID:WmBspBKg
売り板の14500枚がアカだったら笑う
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 23:55:22.83ID:vy5VJXit
>>936
うるせえよ、ルンペンがw
adkしか持ってないと思ってるのかよ
おにぎり貰って食ってろ、貧乏人
2019/01/30(水) 00:12:08.02ID:H+iq9y62
>>944
ワロタw
2019/01/30(水) 00:36:15.79ID:B7oK1/Yq
これからはADK信者のアカ君の様子を観察しよう
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 00:54:23.90ID:pNEN7mZr
>>946
まあ、見てろって
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 01:11:18.77ID:DyDrFvYc
またアカが出張してんのか
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 01:22:23.01ID:IRSKYvcb
アカくんってすげーよな
ホルダーがかわいそう
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 01:41:33.10ID:DyDrFvYc
本家ではプレハブ銀行としてブレイクしたハキカのホームページにもうすぐドンが乗るとかで盛り上がってんな
アカが「ほら!銀行のホームページにドンが!詐欺じゃない!」ってイキりまくる姿が目に浮かぶわ笑

そらADKダンプさせた金で経営者の一人になったんだから写真くらい載せてくれるだろ笑

ドンの個人資産はどんどん潤うが、実際にそれがADKホルダーに還元されることは無い
サッカーチーム然りその前の銀行しかり
アカドンのパンプ&ダンプのネタになるだけであった(泣)
2019/01/30(水) 01:42:00.89ID:Am5n2HpV
オウム心理教とか事例あるし
人って儚い生き物ですね。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 01:42:29.55ID:gGhPZRgY
これ絶対底は上がるやつやん
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 01:55:49.62ID:J7+Psfnw
ドンとアカさんのウォレット監視できるようにして欲しいなあ
そしたらADKの値段すぐ戻るだろうなぁ
ADKの透明性も向上するしホルダーには良いことずくめだけど、アカさんドンさんはなぜか嫌がるだろうなぁ
なぜかは知らん
2019/01/30(水) 02:00:30.60ID:B7oK1/Yq
以前 : ETFの資金、自己資金で賄う
今 : ADKを売却したお金で賄う

売り圧半端ない
2019/01/30(水) 02:16:34.20ID:9NspLiDR
普通の草コインって大半の人が無価値なことに気づいてジリジリ下げてくと思うんだけど
ADKは給料とかボーナス入れる奴やら熱狂的なのがいるからなぁ
そういう買い支えだけが望みだよね
2019/01/30(水) 02:19:00.79ID:B7oK1/Yq
運営保有分って当初から別に売らないとはいってないんだよなぁwwwwww
ルール違反でもないから個人ホルダーはこれから運営からの売り圧に耐えるが良い
2019/01/30(水) 02:24:25.42ID:9aBLB+HJ
アカイキってるなあ 下がってる時ダンマリだったのにキチガイ発症してますなあ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 02:28:44.47ID:T5i8jB/q
おいこらポンジ活動してるのに下がってないやんけ
仕事しろ
2019/01/30(水) 02:36:42.38ID:B7oK1/Yq
BANされたかなんか知らんけど
ADKコミュが気に入らないからADK買いませんとかガキかよ
投資判断無茶苦茶だなwwwww
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 02:43:20.07ID:T5i8jB/q
w
2019/01/30(水) 02:54:40.97ID:B7oK1/Yq
スピンドル 「でもプロジェクトは好き」
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 07:41:42.64ID:wtPCnhvp
>>958
チンポジマンきたあ
2019/01/30(水) 07:49:11.17ID:H+iq9y62
アンチでも信者でもござらん ADK出稼ぎ勢だ

モンスターバイト覚えてる?マネーポット
当時はカジノマネーが入ってくると騒いだ 実際は無風
「コレが実現すれば凄いことになるぜ」と喧伝しても実際は想定どおりにならない 外部取引所もそう
ドンとADKにはそういうの多いよな

あとひとつ STEP2が来ないと着金に問題かかえまくり
以前マネーポットに送ったら着金しなかった サポートに連絡が面倒で放置
p2pb2bも上場してはいるけど入金も着金もできない
Hotbit?Hitbtc?あそこも難航どころか何ヶ月目だ 多分諦められてる
アドレスを新規に作ることが推薦されてたりと相当ポンコツだぞ
大事になってないのはアイドスマーケットくらいしか入出金しないせいだろ

ほんと頼むぜADK 爆発力とボラにしか期待してないけどワンチャンあるかとおもってウォレットに宝くじ保管してる
2019/01/30(水) 07:54:36.62ID:H+iq9y62
あとアカってよく「900倍や」みたいな画像だしてたけどアレやめちゃったね
アカは漢組の組長のスピ玲奈を頭からアンチ扱いしてたり人格に問題あるよな
ああいうのよくないとおもうぜ
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1090151618035609601
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/30(水) 07:58:07.78ID:H+iq9y62
これ、5chでもおるよね荒らしで 説教くさく自信たっぷりなのに会話のやりとりができないやつ
発達障害とか学習障害だよね ドミとかアカとか

「世の中には本当に人の話を聞かない人間がいるということ。」
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1090217623491506178
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/30(水) 08:45:58.90ID:ELJEivmn
>>このツイートはありません<<

アカさん。大人だから謝罪ぐらいするよね

参考
田辺くん「スクショなんかあるんですか」
アカ「逃げんなよ田辺www出て来いよオラwww」
「頭わりぃなマジでwwww」
「田辺の如く頭悪い奴に丁寧に話す必要は感じません。」
「相当読解力低いかKYですね。」
「リスペクトのかけらもないクソッタレ」
「舐めた真似したバカ」
田辺くん→悪くもないのにしっかり謝罪の大人の対応
アカ→暴言ではなく誤解したことのみを謝る
2019/01/30(水) 08:50:47.23ID:ELJEivmn
あ、ブロックしたの忘れてた。ごめんなさいw
2019/01/30(水) 08:51:29.74ID:iV9KOTvw
アカもアホな男やで
日韓バイリンガルならそれを生かしてもっと光の当たる人生を生きられたやろうになあ
2019/01/30(水) 08:57:11.32ID:E2ftnQbB
>>968
ラノベが売れないからひねくれたんだろw
2019/01/30(水) 08:57:26.26ID:zF++SnsO
>>968
ラノベが売れないからひねくれたんだろw
2019/01/30(水) 08:57:28.69ID:E2ftnQbB
>>968
ラノベが売れないからひねくれたんだろw
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 10:32:03.65ID:T5i8jB/q
急に壁マンの売りの勢い弱まったな
また段階的に下げるのかもしれんからまだまだタマ残しといたるわw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 11:12:13.22ID:gGhPZRgY
早く俺の買い板食えよ
もうこれが最後のbtcや
2019/01/30(水) 11:41:44.14ID:H+iq9y62
NGワードに入れます
壁マン
ポンジ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 11:45:34.48ID:FuDOR9Zn
もしかしたら、ハゲ&アカのアカ。これまでの行動に何か動いているかもね😃もうすぐsoon!
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 12:15:26.05ID:erCnVogD
ホルダーは元気かな?

どうしてこうなった?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 13:25:34.43ID:FuDOR9Zn
>>976
ハゲ&アカの詐🌑師の勢いがもう無いな。パンプ&ダンプで儲けていた奴らは去ったから。これからは詐欺通貨は流行らんよ😃
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 14:09:08.67ID:gGhPZRgY
>>977
替え歌作ってよ
2019/01/30(水) 15:24:24.05ID:YX7aY51r
もうちょい下げてよ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 17:36:44.93ID:FuDOR9Zn
始まりはいつもアメ。
2019/01/30(水) 17:46:58.88ID:FpCrzZE4
始まりはいつもハゲ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 18:57:19.90ID:H2FRKj3j
これ絶対底上がるやつやん
2019/01/30(水) 19:21:45.48ID:H+iq9y62
出来高
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 19:40:55.28ID:T5i8jB/q
さすがにこれ以上は下げてくれないのかなw
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 21:06:57.36ID:ytD3duet
元ホルダーです
全部売ったらスッキリしました。
強がっていると体に悪くて円形脱毛になってた
騙されたとか思わないけど売ったら心がすごく楽になったのでホルダーさんは無理するなよ
2019/01/30(水) 21:17:19.58ID:H+iq9y62
>>985
おう 乙
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 22:06:15.23ID:FJ4RuQO8
>>985
トロンみたいなアルトコインが異常なだけで
どれも90%以上下げてるだろ?
これからじゃねえか
2019/01/30(水) 22:24:29.76ID:H+iq9y62
リップル噴いた
2019/01/30(水) 22:24:58.07ID:H+iq9y62
>>987
底で売るとかバカ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 22:51:10.68ID:8THln4I4
草通貨なんてホルダー増やしてナンボなのにxrp勢に絡んでたなーアカさん
わざわざアンチ生み出しまくってたよな
信者のキモさもわかったしその頃ほとんど手放しといて良かった
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 23:06:05.16ID:bd2RsmqY
>>989
仮想通貨において底と言う概念を口にするヤツはクッソ安い値で売るヤツよりバカです
2019/01/30(水) 23:20:05.05ID:H+iq9y62
じゃ下の方って言いかえる
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 23:44:51.76ID:T5i8jB/q
ポンジ壁マンはよさげんカイワレ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 00:10:04.80ID:fzfLhp1u
なんか夏ごろまで給料つぎ込んでる出川夫婦いなかった?
博打打ちと結婚してかわいそうに
2019/01/31(木) 00:21:40.29ID:zj2I6KjT
定期的に心配されてて草
2019/01/31(木) 00:32:24.82ID:ExfOt9Nc
n川って奴頭悪そう…
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 01:34:09.99ID:5/1bXKSp
ウォレットにマイニングってあるけど
ステークで増えるとかねえよな?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 01:51:06.90ID:37PT9h8T
ねえよね
2019/01/31(木) 03:37:41.79ID:wu+ELgKO
ウォレットマイニング
2019/01/31(木) 04:59:54.08ID:Lc/kiDOL
1000ならホルダー脂肪
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 9時間 5分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況