【ADK】aidos kuneen part34
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:54:41.21ID:2+oeusjn 以下テンプレ
2019/01/18(金) 20:37:25.01ID:GgEmv7Pw
【公式】
http://aidoskuneen.com
【ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases/download/v0.04/adk_whitepaper.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com
https://www.idax.pro
https://fatbtc.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://www.stex.com
https://www.nessie.io
https://p2pb2b.io
https://raisex.io
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
前スレ
【ADK】aidos kuneen part33
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546495012/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://aidoskuneen.com
【ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases/download/v0.04/adk_whitepaper.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com
https://www.idax.pro
https://fatbtc.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://www.stex.com
https://www.nessie.io
https://p2pb2b.io
https://raisex.io
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
前スレ
【ADK】aidos kuneen part33
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546495012/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:56:38.20ID:2+oeusjn いやでーす!!
立てまーす!!
wwwwwwwwwwww
立てまーす!!
wwwwwwwwwwww
2019/01/18(金) 21:13:59.37ID:wuS9ds78
今年大爆発します
6承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:50:12.35ID:pWbHDvr+ 貴様らが何を言おうと、ADK一択
7承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 22:13:56.18ID:M2PB4VJd すいません!ADK 初心者です!疑問があるので教えてください!
ADK がオフショアマネーをターゲットにしてるのは理解しました!凄く需要のある世界なので期待してます!
で、世界の富豪達が資金の移動のためにADK を買い上げるとのことですが、なぜ先に我々一般人がそれを購入できるのですか?
初めからお友だちの富豪のグループに配るか、自信の保有する銀行で所持しておけばいいのではないのでしょうか
銀行買収などの経費のために資金を集める必要があるのかなとも思いましたが、ドンは元々大金持ちと聞いています。
それに、大富豪に大きな利益をもたらすプロジェクトです。お友だちの富豪が投資してくれるのが当たり前ではないでしょうか
ホルダーはドンの大富豪人脈の存在をアピールしていますが、初めから彼らとタッグを組んだ方がスムーズな気がします
我々一般人からお金を集めてるのはなんだか回り道な気がします
もしかして元々ターゲットは富豪では泣く、日本人のマネーではないのかな?と疑わしくなります
この辺りについてスッキリとした回答をお願いします
回答によってはADK を購入しますので、よろしくお願いします!
ADK がオフショアマネーをターゲットにしてるのは理解しました!凄く需要のある世界なので期待してます!
で、世界の富豪達が資金の移動のためにADK を買い上げるとのことですが、なぜ先に我々一般人がそれを購入できるのですか?
初めからお友だちの富豪のグループに配るか、自信の保有する銀行で所持しておけばいいのではないのでしょうか
銀行買収などの経費のために資金を集める必要があるのかなとも思いましたが、ドンは元々大金持ちと聞いています。
それに、大富豪に大きな利益をもたらすプロジェクトです。お友だちの富豪が投資してくれるのが当たり前ではないでしょうか
ホルダーはドンの大富豪人脈の存在をアピールしていますが、初めから彼らとタッグを組んだ方がスムーズな気がします
我々一般人からお金を集めてるのはなんだか回り道な気がします
もしかして元々ターゲットは富豪では泣く、日本人のマネーではないのかな?と疑わしくなります
この辺りについてスッキリとした回答をお願いします
回答によってはADK を購入しますので、よろしくお願いします!
2019/01/18(金) 22:50:51.31ID:Utvj9KnJ
2019/01/18(金) 23:12:20.22ID:UN+KKHGf
https://twitter.com/kaizoku011/status/1086189145200852992
運営は毎日4万枚程度を売ってるらしい
ならば余命は2500万/4万=2年てとこか。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
運営は毎日4万枚程度を売ってるらしい
ならば余命は2500万/4万=2年てとこか。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/18(金) 23:43:14.98ID:wuS9ds78
複垢リツイートマン笑えるわw
11承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 23:55:56.71ID:3JxAzr+H >>9
adkマーケットってそんな出来高ある?
adkマーケットってそんな出来高ある?
12承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:12:24.01ID:2W6ohhcx でも、底は下がってきてるよな?
8000も突破されそうや…
くそがあああ
8000も突破されそうや…
くそがあああ
13承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 04:29:52.28ID:TBKe9NhR 「このコインは未来のAmazonなんです!将来爆上げ間違いなし、今300円ですが将来20万確実!買わないと損ですよ!」
「ちなみに私は大金持ちなので、あなたのお金が欲しい訳ではない、善意で言ってます」
普通の人「どう考えても詐欺じゃん…」
含み損頭ADK 「DON !ARIGATO !ARIGATO !いや〜将来ホルダー全員が富豪になってハワイのタワマンですね〜!」
「ちなみに私は大金持ちなので、あなたのお金が欲しい訳ではない、善意で言ってます」
普通の人「どう考えても詐欺じゃん…」
含み損頭ADK 「DON !ARIGATO !ARIGATO !いや〜将来ホルダー全員が富豪になってハワイのタワマンですね〜!」
14承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 04:36:49.45ID:qrM9WSey 爆上げ確定
15承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 04:46:54.48ID:uGgJJ9Fi16承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 04:48:18.18ID:5bakTd/K17承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:19:25.09ID:gc0ITFZy ADK 初心者です。すみません教えてください
なんで最近こんな暴落してるんですか?
やっぱりアンチの言う通りスキャムだからですか?
なんで最近こんな暴落してるんですか?
やっぱりアンチの言う通りスキャムだからですか?
18承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:51:17.14ID:JiGGk0cp >>17
そうです
そうです
19承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:52:07.87ID:JiGGk0cp アンチというかほとんど中立なんだけどね。
客観的にみたらスキャムなだけだから世の中のほとんどはアンチになってしまうだけ
信者のせいなのもある
客観的にみたらスキャムなだけだから世の中のほとんどはアンチになってしまうだけ
信者のせいなのもある
2019/01/19(土) 09:38:38.27ID:wvrSaqS3
>>17
コピー品がバレて、化けの皮が剥がれてゴミでしかないことが分かりましたからね。
もう将来がないことが分かった人が見切りをつけて手放してますが、
現実逃避して盲信してる信者だけが残って踏ん張っているだけです。
コピー品がバレて、化けの皮が剥がれてゴミでしかないことが分かりましたからね。
もう将来がないことが分かった人が見切りをつけて手放してますが、
現実逃避して盲信してる信者だけが残って踏ん張っているだけです。
21承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 09:47:10.94ID:qrM9WSey みなさん騙されてはダメです
こうやって売らせる作戦です
こうやって売らせる作戦です
22承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 10:04:47.52ID:Gu0zJPtR ハゲに悪いやつはいねって昔から言うだろ
このハゲども!
このハゲども!
23承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 11:39:41.09ID:AGW782tr24承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 11:51:20.79ID:qrM9WSey メリットがなければ仕事としてやってるてことですな
25承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 11:59:39.70ID:N2G9FMDN お前らのおかげで時間はかかったが計5000枚弱貯まった
これからはチャートを気にせずに仕事に集中できるわ、ありがとう
数年後の自由億の自分に乾杯
これからはチャートを気にせずに仕事に集中できるわ、ありがとう
数年後の自由億の自分に乾杯
26承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 12:10:44.05ID:7Fxlv8Dc 現状数年後の5000円の自分に乾杯する可能性の方が高いのが悲C
27承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 12:14:12.79ID:5bakTd/K 5000枚も持ってるのかよ
すげえな
すげえな
2019/01/19(土) 12:21:51.26ID:8IpBR6DZ
ここで買うとか草。
BTC更に落ちるよ。
既に世界は仮想通過の必要性がないことに感じはじめてる。
電子マネーでことたりるんだよw
BTC更に落ちるよ。
既に世界は仮想通過の必要性がないことに感じはじめてる。
電子マネーでことたりるんだよw
29承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 12:29:45.07ID:Gu0zJPtR >>28
うるせえよ、ハゲ
うるせえよ、ハゲ
30承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 13:38:58.17ID:1cU0UUkH 今全く買われてないのにどうして上がると思ってんの?
2019/01/19(土) 13:50:16.46ID:wvrSaqS3
ノアコインに次ぐ詐欺コインになったと話題のコインがこれなんですね笑
32承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 13:52:58.89ID:qrM9WSey ビビってるビビってるw
33承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 14:08:56.35ID:uoWX1kD0 >>32
質問に答えようか
質問に答えようか
2019/01/19(土) 14:33:54.90ID:8IpBR6DZ
今後の予想だけど、これだけファンダ()あっても掘り続けてる現実から逃げるな。
更に下に、ぶち下げる確率は高いとみてる。
ここまできたらガチホ組も脳死したことを後悔するだろう。
俺は忠告したぞ。
更に下に、ぶち下げる確率は高いとみてる。
ここまできたらガチホ組も脳死したことを後悔するだろう。
俺は忠告したぞ。
2019/01/19(土) 14:51:19.58ID:5NA8YkW4
ビットコインっていつ40万超えるの?
やばいぞこれwwwwwwww
やばいぞこれwwwwwwww
36承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 15:06:36.23ID:qrM9WSey ぶち下げるからはよ売ってくれーってかw
37承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 15:35:41.51ID:6duGFc/q2019/01/19(土) 15:41:20.12ID:2dyHbu97
イケハヤのサロンとかカズマックスのもそうだけど
一旦信者になると、抜け出すのって難しい
傍から見たら何でこんなのに大金出すのか理解できないけどね
一旦信者になると、抜け出すのって難しい
傍から見たら何でこんなのに大金出すのか理解できないけどね
2019/01/19(土) 15:44:35.09ID:2dyHbu97
ADKの信者になって、大損こいても誰かのせいにしないでね
ドンとかアカのせいにしても駄目だよ
自分の意思でお金入れたんだから、その損失の責任は自分のものですよ
どういう考えで自分がお金を入れたのか覚えておいて、今後の勉強にしましょう
ドンとかアカのせいにしても駄目だよ
自分の意思でお金入れたんだから、その損失の責任は自分のものですよ
どういう考えで自分がお金を入れたのか覚えておいて、今後の勉強にしましょう
40承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 16:27:18.27ID:Gb2s7KaR ドンとか呼んで崇めてるのがMLM臭すぎる
41承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 16:33:41.69ID:6duGFc/q どんなにまともな仮想通貨プロジェクトでも、あれ?おかしいな?と感じる点がいくつかはあるものです。
そりゃそうです。完璧なプロジェクトなど存在しないでしょうから。
しかし、それを上回るだけの納得出来るものがあるからホールドし続けられる訳です。
それに比してADKはどうでしょう?
おかしいな?と感じる事しかありません。
信者達は多額の資金を投じてしまっているので無理矢理自分自身を納得させるしかないのです。
悲劇ですね、これは。
そりゃそうです。完璧なプロジェクトなど存在しないでしょうから。
しかし、それを上回るだけの納得出来るものがあるからホールドし続けられる訳です。
それに比してADKはどうでしょう?
おかしいな?と感じる事しかありません。
信者達は多額の資金を投じてしまっているので無理矢理自分自身を納得させるしかないのです。
悲劇ですね、これは。
42承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 16:40:05.10ID:JjiIFslI お前らさんざん馬鹿にしてるけどADK価格は0.0008は切らないんだよなぁ
みんなこの価格より下はあり得ないとの合意がある
ここが崩壊すると底が見えなくなりそうだけど、ここが守られる限りは俺はADK信じるよ
ここが崩壊したらもう知らん売る
みんなこの価格より下はあり得ないとの合意がある
ここが崩壊すると底が見えなくなりそうだけど、ここが守られる限りは俺はADK信じるよ
ここが崩壊したらもう知らん売る
2019/01/19(土) 16:40:41.42ID:J47wuJ7Z
またドミくせえのが出てきた
コイツなんでこんなにADK嫌ってるの おんなじvalu詐欺師なのにな
コイツなんでこんなにADK嫌ってるの おんなじvalu詐欺師なのにな
2019/01/19(土) 16:41:55.66ID:J47wuJ7Z
ICOもしてないのに詐欺コインと言われる悲しいADK
2019/01/19(土) 16:54:47.16ID:Nvd7X5jR
自前の取引所で運営が指値置いて売るのとICOと何が違うのか
下手すりゃICOより悪どい
下手すりゃICOより悪どい
46承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 17:15:12.29ID:WaUKRr9u adkは質問しても常に明確な答えが帰ってこないよな
回答がずれてるし深く突っ込んだらファックになる
こんな運営って他に見たことないわ
回答がずれてるし深く突っ込んだらファックになる
こんな運営って他に見たことないわ
47承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 17:22:50.51ID:qrM9WSey adkは質問しても常に明確な答えが帰ってくるよな
回答が的確だし深く突っ込んでもファックにならない
こんな運営って他に見たことないわ
回答が的確だし深く突っ込んでもファックにならない
こんな運営って他に見たことないわ
48承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 17:42:49.94ID:mvOe6pAq ADKって運営が異常者だから完全にアウトだよな
おかげでゴミになったわけだけどwww
おかげでゴミになったわけだけどwww
49承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 17:59:29.12ID:pTGRR3qj これもう無理だよ?
上がんない
長期間引っ張り過ぎたもんだから化けの皮がドンドン剥がれてきてる
挽回はかなり厳しい
嵌め込まれた初心者が多いみたいだから教えてあげるけど、損切りって大事だよ
このscamで覚える事だな
上がんない
長期間引っ張り過ぎたもんだから化けの皮がドンドン剥がれてきてる
挽回はかなり厳しい
嵌め込まれた初心者が多いみたいだから教えてあげるけど、損切りって大事だよ
このscamで覚える事だな
50承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 18:48:00.77ID:qrM9WSey 銀行動き始めたらみんなスルーできなくなるやろな〜
勝ったわこれ
勝ったわこれ
51承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 18:54:31.36ID:Mhh+x5vs ポリスメン、ハゲ雄、蓮、mimiその他お花畑御遊戯会員、昨年まで大口たたいていた奴ら全てお口にチャックしちゃったな。哀れADK信者達。早く損切りしなよね。お馬鹿ちゃん達。
52承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 18:57:56.44ID:Mhh+x5vs >>50
特に哀れなのはコイツ。毎日仕事もせんと地獄に一直線。書いている内容も支離滅裂。脳ミソメルトダウンしてる。病院行った方が良さそうだな。以上。
特に哀れなのはコイツ。毎日仕事もせんと地獄に一直線。書いている内容も支離滅裂。脳ミソメルトダウンしてる。病院行った方が良さそうだな。以上。
53承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 19:00:45.14ID:JiGGk0cp >>51
ポリスメンは売ったらしいよ
ポリスメンは売ったらしいよ
54承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 19:02:41.37ID:5A6N+NOX55承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 19:05:26.98ID:TQEdeklI2019/01/19(土) 20:43:08.68ID:SGVlOW60
運営元の取引所が取引高100%って時点で草&草
大口という幻想。日本人のはめ込まれ被害者以外おるんか・・・?
現状、時価総額1000以下草コインはゴミOFザゴミコイン。
淘汰率100%に近いだろう。
買い支えなんてレベルじゃない、運営のさじ加減だぞ。
あ、ADKなら1BTCは大口だわ。すまん。
大口という幻想。日本人のはめ込まれ被害者以外おるんか・・・?
現状、時価総額1000以下草コインはゴミOFザゴミコイン。
淘汰率100%に近いだろう。
買い支えなんてレベルじゃない、運営のさじ加減だぞ。
あ、ADKなら1BTCは大口だわ。すまん。
2019/01/19(土) 20:55:03.56ID:p9s4PmLd
https://twitter.com/Donrico77/status/1086337467274416130
おい!!!!
我らがドンがついに銀行(のサイト)立ち上げるぞ!!!
かいまし!かしまし!!!
なんでこんなビッグファンダで価格上がらないのwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
おい!!!!
我らがドンがついに銀行(のサイト)立ち上げるぞ!!!
かいまし!かしまし!!!
なんでこんなビッグファンダで価格上がらないのwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
58承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 21:09:35.86ID:Mhh+x5vs >>57
それはお笑いscam電子ゴミだからさ。
それはお笑いscam電子ゴミだからさ。
2019/01/19(土) 21:16:28.92ID:Nvd7X5jR
2019/01/19(土) 21:33:29.78ID:cys3tOB7
盛り上がってるか?
2019/01/19(土) 21:56:02.02ID:J47wuJ7Z
ええ とっても
2019/01/19(土) 21:56:28.75ID:gA7kC1Y7
ドメインの期限でどやってるの草
確かに長期プロジェクトに見せかけるには安上がりだし簡単だよねw
確かに長期プロジェクトに見せかけるには安上がりだし簡単だよねw
63承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 22:18:54.09ID:uoWX1kD0 今全く買われてないのにどうして上がると思ってんの?
2019/01/19(土) 23:04:11.33ID:DYGXZo5G
ADKインフルエンサーがまたお花畑理論展開してて草
65承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 00:26:11.56ID:gPXE43je でも、底はあがってきてるよな?
2019/01/20(日) 00:39:53.31ID:FW8HaiK1
ホルダー1人投げたら崩壊しそうな草コインに底とかあるの
2019/01/20(日) 01:20:53.70ID:BUVWL+5z
割った!ww
2019/01/20(日) 01:21:51.42ID:BUVWL+5z
そして売り壁www
0.00081947BTC 3000ADK
0.0008198BTC 5005ADK
0.00081947BTC 3000ADK
0.0008198BTC 5005ADK
2019/01/20(日) 01:26:04.45ID:M9jsIpZ8
ついにガチホ初期組も逃げ出す価格に突入
70承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 01:35:22.46ID:cUaWOL8n 無限の売りはどこから来てんだ?
同じやつに半年で80万枚近く売られてるよね
同じやつに半年で80万枚近く売られてるよね
2019/01/20(日) 01:41:36.17ID:BUVWL+5z
謎
つかDAOおるならバドエルがアカウント凍結したらええやろが
つかDAOおるならバドエルがアカウント凍結したらええやろが
72承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 02:17:23.11ID:R5NXFpq6 よっぽど下で集めたいんやろなあw
73承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 04:34:31.85ID:0/y1V86m 今から売ったら0.0006行っちゃうじゃん
どうすっかな
どうすっかな
74承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 04:55:51.20ID:gPXE43je75承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 05:14:02.30ID:6U/rrgXf 運営が売る→ドンがリップサービスで信者が売るのを防ぐ→ファンダを出して価格を少し上げる の繰り返し
ドンからしたらもう高騰する必要なくてプロジェクトを実現させるだけでいいんだよだって上記のやり方でもう十分に儲けてるから
実現させればスキャム呼ばわりはされないからね
ドンからしたらもう高騰する必要なくてプロジェクトを実現させるだけでいいんだよだって上記のやり方でもう十分に儲けてるから
実現させればスキャム呼ばわりはされないからね
76承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 05:28:15.46ID:IrUoUTYT77承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 06:16:19.17ID:gPXE43je78承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 06:25:08.75ID:IrUoUTYT 去年の10月頃には「ETFは確実!」とか「売り出し価格は15ドルだから15ドル以下で買った人は勝ち組ですね!」とか
「少なくとも年内ETFは確定、あとはどれだけmoonするか」とか
ウキウキだったみんなどこへ消えたの?
もしかして、心の奥底では
「五流国家のETFとはいえ、数百万円程度の小銭で価格が乱高下する草コインが承認される訳ないだろ」
「もう諦めたから次にプチ上げした時に全部売る。それまでは文句はやめとくか」
って思ってるんじゃないの?
次にプチ上げする時はどんなかな〜?wwww
0.00035→0.0005とかかな?wwww
「少なくとも年内ETFは確定、あとはどれだけmoonするか」とか
ウキウキだったみんなどこへ消えたの?
もしかして、心の奥底では
「五流国家のETFとはいえ、数百万円程度の小銭で価格が乱高下する草コインが承認される訳ないだろ」
「もう諦めたから次にプチ上げした時に全部売る。それまでは文句はやめとくか」
って思ってるんじゃないの?
次にプチ上げする時はどんなかな〜?wwww
0.00035→0.0005とかかな?wwww
79承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 06:43:06.70ID:gPXE43je >>78
ヒエでも喰ってろ、貧乏人が!
ヒエでも喰ってろ、貧乏人が!
80承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 07:09:57.36ID:GzCuTI57 5000人が口座開設するとかいう根拠はどこにあんの?
日本の信者はもうすっからかんだから300ドルも出せないだろ
日本の信者はもうすっからかんだから300ドルも出せないだろ
81承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 07:17:11.14ID:GVvuKCZv IOTAのコピペコインであって、なおかつ匿名通貨ですら無い事がバレた時点で普通ヤバイと思うよね?
アカが今のコードは仮のコードだから…とか言い訳してたけど、こんなに長期間使ってんならそれはもう本コードだろw
アカが今のコードは仮のコードだから…とか言い訳してたけど、こんなに長期間使ってんならそれはもう本コードだろw
82承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 07:20:57.19ID:GVvuKCZv 俺はこんなにツッコミどころの多いプロジェクトを今まで見た事がない
scam以外でね
scam以外でね
83承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 08:09:28.43ID:sfDOWqze ところでアカの新婚旅行前パンプの時に色んなインフルが一斉にADK のツイートしたよな
私も持ってます!私も実は!とか言って
覚えてないけど4〜5人はいただろ
ヘナシャンプとか糞薄い板なのにわざわざチャートまで載せてた
あれで一気にパンプが勢いづいた
で、そいつら、その後一回もADK のこと呟かないんでやんのwwwww
割りと確信してるけど、あん時みんなADKたくさん貰ってたと思う
で、期日になってみんなでせーので一斉売却
これ以上に自然な考えある?笑
いやいや取引所にお金払わない正義のコイン自称してる天下のADK様がそんなことするわけないか笑
失礼しました笑
私も持ってます!私も実は!とか言って
覚えてないけど4〜5人はいただろ
ヘナシャンプとか糞薄い板なのにわざわざチャートまで載せてた
あれで一気にパンプが勢いづいた
で、そいつら、その後一回もADK のこと呟かないんでやんのwwwww
割りと確信してるけど、あん時みんなADKたくさん貰ってたと思う
で、期日になってみんなでせーので一斉売却
これ以上に自然な考えある?笑
いやいや取引所にお金払わない正義のコイン自称してる天下のADK様がそんなことするわけないか笑
失礼しました笑
84承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 08:19:10.49ID:XYYPO8IC 取引所にお金を払わないってのは口実で実際はまともな取引所はこんなscam電子ゴミなど眼中に無いということ。
85承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 08:40:33.37ID:hoHaEuQ2 >>84
ほんまそれ
ほんまそれ
86承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 08:47:08.60ID:t2yxNveQ >>80
このドンの発言しマジで意味不明
ADKのフォロワーだけみても5000人いてそいつらが全員(笑)口座開設すっから少なくても5000人×300ドルでADK成り買いすっから値段爆上げだぞ!
ってことなの?
まず資金流入元として期待されてるのが日本人ホルダーで草
養分ジャップはまだまだ金出さないといけないの?
富豪でもないのにわざわざ三万払ってオフショア口座作るとかギャグだろ誰が作るんだ😁
富豪からの資金流入はどうしたんだよ〜😆
それにもうADKのファンは5000人もいないよ〜😢
telegramそれぞれ3000人しかいなくてほとんどメンツ被ってるしほとんどが休眠状態😢
つまり数十人の生き残りの日本人信者が富豪でもないのにわざわざオフショア口座作るから、その手数料でADK爆上げすっから買い増ししとけよ!!!!
ってことなの?😱😱
ヤバすぎでしょwwwwwwwwww
このドンの発言しマジで意味不明
ADKのフォロワーだけみても5000人いてそいつらが全員(笑)口座開設すっから少なくても5000人×300ドルでADK成り買いすっから値段爆上げだぞ!
ってことなの?
まず資金流入元として期待されてるのが日本人ホルダーで草
養分ジャップはまだまだ金出さないといけないの?
富豪でもないのにわざわざ三万払ってオフショア口座作るとかギャグだろ誰が作るんだ😁
富豪からの資金流入はどうしたんだよ〜😆
それにもうADKのファンは5000人もいないよ〜😢
telegramそれぞれ3000人しかいなくてほとんどメンツ被ってるしほとんどが休眠状態😢
つまり数十人の生き残りの日本人信者が富豪でもないのにわざわざオフショア口座作るから、その手数料でADK爆上げすっから買い増ししとけよ!!!!
ってことなの?😱😱
ヤバすぎでしょwwwwwwwwww
87承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 08:56:46.97ID:8DyPyd/n >>86
ドンのツイ垢フォロワー2600人しかいないのになwwwwwwww
ドンのツイ垢フォロワー2600人しかいないのになwwwwwwww
88承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 09:10:41.85ID:xZNAmiad ドンって頭弱くて妄想家だな
信者も同様だしまじでお笑い劇場だわwww
信者も同様だしまじでお笑い劇場だわwww
89承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 09:24:49.63ID:mJ9h8nJu 貧乏人のホルダーが「オフショアマネー入って爆上げしますよ(ドヤァ」て連呼してるの本当滑稽だわ
富豪を馬鹿だと思ってるからいつまでも貧乏人なんだろうね
富豪を馬鹿だと思ってるからいつまでも貧乏人なんだろうね
2019/01/20(日) 09:29:54.54ID:5SOkVXE3
入ってこないと決めつけるのも馬鹿だとは思うけど過度な期待もよくないね。
宝くじ感覚で持つにはいいんじゃないかな
宝くじ感覚で持つにはいいんじゃないかな
91承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 09:38:29.32ID:XYYPO8IC >>90
宝くじ買った方がよっぽどましだわ。お笑いお花畑御遊戯メルトダウン電子ゴミに投棄するならな。😁以上!! 愛!
宝くじ買った方がよっぽどましだわ。お笑いお花畑御遊戯メルトダウン電子ゴミに投棄するならな。😁以上!! 愛!
92承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 09:45:54.13ID:SFbYm/Vq94承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 10:24:00.78ID:/7xOs5eD KIZもそうだけど金持ちをナメてる
誰がこんな口だけのデータの塵に大金出すねん
こんなもん信じてるヤツって日常生活普通に送れるん?
誰がこんな口だけのデータの塵に大金出すねん
こんなもん信じてるヤツって日常生活普通に送れるん?
95承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 10:25:13.34ID:SFbYm/Vq いやこのスキャム通貨いじるの面白いじゃん
それに西韓合同国際詐欺グループによって日本円が海外流出するのを防ぐ正義の活動でもあるんだぞ?
それに西韓合同国際詐欺グループによって日本円が海外流出するのを防ぐ正義の活動でもあるんだぞ?
96承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 10:37:51.86ID:R5NXFpq6 5,000枚とかチラつかせても狼狽売りするラインとっくに越えてんだよw
処分するならちょびちょび売ればいいし意図が見えすぎw
処分するならちょびちょび売ればいいし意図が見えすぎw
97承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 10:50:51.81ID:hoHaEuQ2 >>96
信者は間抜けだね
信者は間抜けだね
98承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 11:01:16.13ID:fEqKm3he 5000枚ってことは150万円か
たかだか150万円売り板出しただけで「狼狽煽り!」「クジラ!」「すでにADK に熱視線を向けている富豪!」とか言われるのほんと草😅
悲しい枯れかけの草コイン
たかだか150万円売り板出しただけで「狼狽煽り!」「クジラ!」「すでにADK に熱視線を向けている富豪!」とか言われるのほんと草😅
悲しい枯れかけの草コイン
99承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 11:03:55.88ID:R5NXFpq6 ほれほれ下げてみろよw
100承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 11:08:36.53ID:fEqKm3he 俺はもう1800円で全部売ったからもう下げられないんだよな〜
めっちゃ残念😃
持っとけば良かった😉✨
めっちゃ残念😃
持っとけば良かった😉✨
101承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 11:12:08.62ID:hoHaEuQ2 そういえば昨年8月ごろには、トップ10の取引所3つに上場すると大騒ぎしていたけど嘘だったね
今は取引量は1日1000万円くらい
IDAXに上場したのに全く取引されてないのがすごいね。
そう言えばhitBTCも結局だめだし、
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/aidos-kuneen/
今は取引量は1日1000万円くらい
IDAXに上場したのに全く取引されてないのがすごいね。
そう言えばhitBTCも結局だめだし、
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/aidos-kuneen/
102承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 11:14:21.36ID:R5NXFpq6 粘着アンチマンの100円まだすかーw
103承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 11:22:04.73ID:fEqKm3he104承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 11:26:35.81ID:hoHaEuQ2 安いけど信者の買い増しもそろそろ終わりまね
あとは2ドルで買ってる古参が売るだけ。
おそらく10万ADKくらいもってるだろうね
あとは2ドルで買ってる古参が売るだけ。
おそらく10万ADKくらいもってるだろうね
105承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 11:27:58.96ID:ZSF/BcUi >>102
お前本当ADKお笑いお花畑御遊戯会員信者の鏡だな。😁毎日毎日御苦労様。仕事してる〜?まさか仕事してないなんて言うなよ〜👍
お前本当ADKお笑いお花畑御遊戯会員信者の鏡だな。😁毎日毎日御苦労様。仕事してる〜?まさか仕事してないなんて言うなよ〜👍
106承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 11:28:05.02ID:R5NXFpq6 早ようらないと銀行はじまっちまいますよーw
107承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 11:34:20.80ID:t2yxNveQ108承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 11:36:40.73ID:hoHaEuQ2109承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 11:38:03.80ID:hoHaEuQ2 しかしドンは儲かるよね
IOTAのコピーでここまで儲かるとは笑いが止まらんよね
IOTAのコピーでここまで儲かるとは笑いが止まらんよね
110承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 11:42:17.77ID:ZSF/BcUi >>107
コイツ金無いから。余り突っ込むなよ。脳ミソメルトダウンしてるからさ。何を言っても脳ミソメルトダウンしている奴は前頭葉破壊されているからな。自分自身が壊れている事すら理解出来ないんだよ〜。
コイツ金無いから。余り突っ込むなよ。脳ミソメルトダウンしてるからさ。何を言っても脳ミソメルトダウンしている奴は前頭葉破壊されているからな。自分自身が壊れている事すら理解出来ないんだよ〜。
111承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 11:51:17.60ID:ZSF/BcUi そういう意味ではまだmimiは救いようがあるな。自分自身で頭おかしいと発言していて自分自身を理解しているからな。諸君。以上。愛!!って本当にADKお花畑幼稚園御遊戯の妖精みたいだよ。😁
112承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 12:24:09.63ID:tVAktrZT 10%の金利とかどうやって払うんだろ?
日本の銀行の金利は小数点以下だし アメリカでも1とかだろ
投資ならハイリスクな商品として分からんでもないけど
元本保証の10%金利は普通に考えて詐欺じゃないのかな?
なんでホルダーはみんな気にしないのかな
日本の銀行の金利は小数点以下だし アメリカでも1とかだろ
投資ならハイリスクな商品として分からんでもないけど
元本保証の10%金利は普通に考えて詐欺じゃないのかな?
なんでホルダーはみんな気にしないのかな
113承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 12:40:14.44ID:R5NXFpq6 アホマロさん煽りが足らなくて値段下がらないよーw
114承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 12:42:36.42ID:ZSF/BcUi >>113
お前前頭葉大丈夫かよ。🤣
お前前頭葉大丈夫かよ。🤣
115承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 12:43:15.03ID:R5NXFpq6 100円まだすかーアホマロさんw
116承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 12:50:21.17ID:UKMB5lCY アカさんDONさんこそ900ドルはどうなったんですか!
100円はもうすぐですけど900ドルはどうなるんですか!😭
ホルダーは泣いてますよ!
100円はもうすぐですけど900ドルはどうなるんですか!😭
ホルダーは泣いてますよ!
117承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 12:57:01.09ID:ZSF/BcUi >>115
早く仕事探せよ。親に散々迷惑掛けっぱなしなんだろ?何の為生きとるん?親泣いているんだろ。
早く仕事探せよ。親に散々迷惑掛けっぱなしなんだろ?何の為生きとるん?親泣いているんだろ。
118承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 12:57:38.67ID:0wvJ7NK4 死にゆくADK価格を眺めながら「期待しかない」と語るホルダーのみなさん☺??
119承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 13:00:38.09ID:+apfMWGC てめえら、ホルダーがADK一点張りだとで思ってるのかよ?
120承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 13:01:32.72ID:R5NXFpq6 アホマロ師匠!100円まだすか!
121承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 13:07:29.47ID:ZSF/BcUi ここに書き込みしてる奴で、ADKお笑いお花畑御遊戯会員は殆どご両親、兄弟、友人、を不幸のドン底に陥れて自分自身だけが前頭葉ぶっ壊れている事気付かないまま生きとるんやな。不幸はお前だけ背負えば良いんや。周りまで不幸にすんな!
122承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 13:13:13.44ID:0wvJ7NK4123承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 13:34:04.55ID:hoHaEuQ2124承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 14:01:07.04ID:BUVWL+5z >>123
そんなやつおる????wwwww
都市伝説やろ流石にwwwwww
けど信者の信者っぷりを見るに多分マジだぞ こええよなあ
俺こんなヤツらと一緒にレスしあうとか無理だわ わかりあえる気がしねえ
なんというか大学の講義に小学生が入ってきてるようなもんだろ?
そんなやつおる????wwwww
都市伝説やろ流石にwwwwww
けど信者の信者っぷりを見るに多分マジだぞ こええよなあ
俺こんなヤツらと一緒にレスしあうとか無理だわ わかりあえる気がしねえ
なんというか大学の講義に小学生が入ってきてるようなもんだろ?
125承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 14:26:51.51ID:R5NXFpq6 最悪や
100円ならへんやん
だまされたわ
100円ならへんやん
だまされたわ
126承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 14:37:06.86ID:hPW94oIq アカとその信者が常に喧嘩腰なお陰でアンチばかりになってるなw
これも戦略のひとつなの?w
これも戦略のひとつなの?w
127承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 14:47:21.30ID:Udf5JtGh 問題です。
今300円のコインがあります。
100円と1000円では
300円に近い数字はどちらでしょうか
今300円のコインがあります。
100円と1000円では
300円に近い数字はどちらでしょうか
128承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 14:55:22.57ID:Udf5JtGh アンチの僕が一旦はリカルドさんを信じてみるとしよう。
5000人×3万円=150万ドルの時価総額になるとしよう。
ADKの供給枚数で割ったら10円から20円の間だったぞ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5000人×3万円=150万ドルの時価総額になるとしよう。
ADKの供給枚数で割ったら10円から20円の間だったぞ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
130承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 15:29:48.86ID:Udf5JtGh 3万は固定でもADK換算だと買われるたびに価格は上がってくから違う罠
131承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 16:05:40.29ID:BUVWL+5z 南アフリカ政府「仮想通貨を禁止する計画はない」 中央銀行などによるワーキンググループが報告書
https://twitter.com/JpCointelegraph/status/1086877060969033729
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/JpCointelegraph/status/1086877060969033729
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
132承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 16:07:28.62ID:0wvJ7NK4 大期待のネットバンキング始まって、ドンに
「さあ日本人ホルダーたち、早く口座作ってくれ!」
って言われたときのホルダーたちの反応が楽しみだなぁ
富豪やアフリカ人がこぞって口座を作ると聞いてたのに、俺たち日本人がメインターゲットだったと理解したときに
まだ忠誠を誓えるのかな
「さあ日本人ホルダーたち、早く口座作ってくれ!」
って言われたときのホルダーたちの反応が楽しみだなぁ
富豪やアフリカ人がこぞって口座を作ると聞いてたのに、俺たち日本人がメインターゲットだったと理解したときに
まだ忠誠を誓えるのかな
133承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 17:04:21.38ID:WNKSwuh3 オフショア銀行の口座なんか作ったのバレたら税務署に厳しいチェック受けそうだから、そもそも日本人で作る奴いないだろ
134承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 17:25:22.84ID:ZSF/BcUi だいたいADK購入している奴らに海外で口座開く理由ないだろー。ばーかじゃないのか?アホらしー。😁
135承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 17:49:57.54ID:wXM0zCHM >>132
これは楽しみ
これは楽しみ
136承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 17:51:33.69ID:WMZzv8yB ADKを買っている人達は先見の明あるよね
買わない奴は情弱
買わない奴は情弱
137承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 21:54:58.48ID:R5NXFpq6 コントロールされて下げてもこの程度か
もう勝ったわこれ
もう勝ったわこれ
138承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 22:04:21.24ID:t2yxNveQ ほんこれ
アンチが必死にFUD 流しても300円まで下げるのがやっと
これは裏を返せば、ホルダーにとってはいつか遠い未来に100万円超えることが確実になったことが証明されたと同じこと
さすがキング オブ クリプト
(A)アカさん(D)ドンさんには(K)感謝しかない
アンチが必死にFUD 流しても300円まで下げるのがやっと
これは裏を返せば、ホルダーにとってはいつか遠い未来に100万円超えることが確実になったことが証明されたと同じこと
さすがキング オブ クリプト
(A)アカさん(D)ドンさんには(K)感謝しかない
139承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 22:39:26.66ID:0L+VPfHX アンチのせいで下がったと思ってるところが既に脳内お花畑状態なのであって
140承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 23:13:35.87ID:Yd7Gp4WA141承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 23:35:11.04ID:AYxHCuks t kkという下落してるときにしか書き込みしない奴はBANされろ
雑談に誘導してるのにわかっていて書き込んでるだろ
雑談に誘導してるのにわかっていて書き込んでるだろ
142承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 23:46:04.14ID:t2yxNveQ これからもっと下がるのにイライラすんなよ
143承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 23:51:26.63ID:37peEU8v BAN基準がイラつくからは草
144承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 23:51:54.88ID:0L+VPfHX 下落しかしてないだろwwwww
145承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 23:59:17.46ID:Z1frjjA3146承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 00:40:54.47ID:AfodzT2x 口座開設300ドルに対してツイートしてる信者が見つからない
教祖アカがジャップやコリアンにとって300ドル安いよって言ってんだからもっと宣伝しなきゃね
教祖アカがジャップやコリアンにとって300ドル安いよって言ってんだからもっと宣伝しなきゃね
147承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 05:29:52.92ID:OrmCZM3g ハヤクニゲロ
148承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 07:21:22.15ID:zsYLDGPd 蓋してた子、大分食われちゃったね
まだ弾あんだろ?下に指してるからさっさと成り売りしろよ
おじちゃんとチキンレースしようや
まだ弾あんだろ?下に指してるからさっさと成り売りしろよ
おじちゃんとチキンレースしようや
149承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 07:39:26.50ID:+sKCsGM7 信者は価格が下がると「大口が売り煽りを仕掛けてきてる!」って妄想するけど
普通に失望売りなんだよなぁ
普通に失望売りなんだよなぁ
150承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 08:07:45.24ID:4l5JZMl3 アカドンが楽しそうに
「この下落は仕掛けの下落だからセーフ!」
「狼狽煽りマンの思惑は失敗!」
「ADK最高!」
ってワイワイキャッキャ言うてますけど
そんなのホルダーにはどうでもいいんだよなぁ
実際下がってみんな含み損増えるてるし
「この下落は仕掛けの下落だからセーフ!」
「狼狽煽りマンの思惑は失敗!」
「ADK最高!」
ってワイワイキャッキャ言うてますけど
そんなのホルダーにはどうでもいいんだよなぁ
実際下がってみんな含み損増えるてるし
151承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 08:17:13.76ID:Xih72t9S 回転マン報告笑う。暇人だなw
152承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 08:22:50.88ID:R4PlPlGB 300切って200円台来たね
153承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 08:24:06.21ID:0D87vs74 でも底は下がりすぎだろ
くそが
くそが
154承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 08:24:34.50ID:+sKCsGM7 めっちゃ下がったんで心配しましたが、これはいい下落だったんですね!
含み損はどんどん増えますが安心してホールドできます!
アカさんありがとう!
みんなも、これはアカさんの言う通り良い下落だから、売らないでね!
あーADK 持ってて良かったwwwwwwwwwww
含み損はどんどん増えますが安心してホールドできます!
アカさんありがとう!
みんなも、これはアカさんの言う通り良い下落だから、売らないでね!
あーADK 持ってて良かったwwwwwwwwwww
155承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 08:24:46.46ID:R4PlPlGB 1ADKが293円だね
最安値更新かな。
最安値更新かな。
156承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 08:31:38.09ID:R4PlPlGB ホルダーの中にはどうしてADKが上がらないか不思議な人も多いと思う。
答えをいうとドンとアカに嵌め込みされているからだよ。
大半の人は気づいているよ
答えをいうとドンとアカに嵌め込みされているからだよ。
大半の人は気づいているよ
157承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 08:34:37.89ID:R4PlPlGB 1ヶ月前と比較して半額になってるね
安いからと思って買い増しした人はさらに含み損増やしているわけだ
安いからと思って買い増しした人はさらに含み損増やしているわけだ
158承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 08:36:11.72ID:n9+h38+/ アカにそんな力は無い
159承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 08:52:04.16ID:+sKCsGM7 最近telegramもガルキャンも静かになっちゃったね
みんなでハワイに別荘がどうのこうのつてキャッキャ話してたのが懐かしいね
でもしょうがないね、これが投資だから
60万円(笑)になることも1円になることもあるのが投資
今は1円になる可能性の方が高いってだけだから、頑張ってホールドしようね!
(全部売ってそれを種銭に別の投資先探す方が資金回復の可能性はあると思うけどね)
みんなでハワイに別荘がどうのこうのつてキャッキャ話してたのが懐かしいね
でもしょうがないね、これが投資だから
60万円(笑)になることも1円になることもあるのが投資
今は1円になる可能性の方が高いってだけだから、頑張ってホールドしようね!
(全部売ってそれを種銭に別の投資先探す方が資金回復の可能性はあると思うけどね)
160承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 08:56:42.97ID:qg6BZ5r1 おはぎゃあああああああwwwwwwwwwwwww
161承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 09:04:07.16ID:M8z/EG+a 6,000枚食われたのか
取り返そうと必死だなw
取り返そうと必死だなw
162承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 09:07:40.36ID:/mxwgOLb 下で拾いたいやつがいる!狼狽売り乙ww と言われ続け価格が30分の1に。最後に信者はこれ投機じゃなく投資だからwwと言い残し誰もいなくなりました
163承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 09:11:34.63ID:M8z/EG+a と食われマンがおっしゃるw
164承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 09:12:58.45ID:R4PlPlGB ADKほどわかりやすいscamはないからみんな注意してるのにどうしてホルダーみたいに騙される人いるのだろう?
オレオレ詐欺がなくならないわけだわ
オレオレ詐欺がなくならないわけだわ
165承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 09:16:45.51ID:R4PlPlGB ちなみに本当によいプロジェクトならこんな価格まで下がらないからね
でも下がったときに不安にさせないのはうまいよね笑
でも下がったときに不安にさせないのはうまいよね笑
166承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 09:17:42.42ID:R4PlPlGB 信者はおそらく都合のいいことしか信じないタイプなんだろうね
何回も注意されてるのにね
ほんとバカで頭悪いね
何回も注意されてるのにね
ほんとバカで頭悪いね
167承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 09:18:00.82ID:M8z/EG+a 大丈夫だよ食われマン
みんなが美味しく買わせていただきます
みんなが美味しく買わせていただきます
168承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 09:20:38.24ID:+sKCsGM7 自分の間違いを認めるのは勇気がいるからね
アカも信者も両方嫌いだけど、信者は被害者でもあるから哀れみも感じる
アカも信者も両方嫌いだけど、信者は被害者でもあるから哀れみも感じる
169承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 09:21:05.95ID:+sKCsGM7 >>167
今買うと高値掴みになっちゃうぞ笑
今買うと高値掴みになっちゃうぞ笑
170承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 09:32:27.36ID:Xih72t9S 回転マンの失敗に偶然居合わせる二人。しかもスクショ毎回
回転が失敗したように見えた時は、騒いでいる毎回
本当に回転マンはいるのか?本当に回転しているのか?ADKの回転は美味しいのか?
爆上げするのになぜ売られるのか毎回毎回毎回
イェ〜
回転が失敗したように見えた時は、騒いでいる毎回
本当に回転マンはいるのか?本当に回転しているのか?ADKの回転は美味しいのか?
爆上げするのになぜ売られるのか毎回毎回毎回
イェ〜
171承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 09:36:10.29ID:/mxwgOLb 美味しくなるかは一時的Pumpでも良いから上がったらだよなw 売らなきゃ意味ないけど
172承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 09:36:53.65ID:sWVeUgGs 売ってんの運営だから問題ないです
じゃあ
じゃあ
173承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 09:39:29.73ID:P+/FrKDd まだまだ下がるのかな〜
200円切ったら百万円預けてやる
200円切ったら百万円預けてやる
174承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 10:05:54.39ID:vgOGPg9z 強い下げと強い反発がないともう上がらないよ
ホルダーも売り払いたい含み損マンばっかりだし
そういう奴が一旦全部売ってニュースになるレベルの角度で暴落して
そのニュースを見た新しい奴等が買って
なおかつ強い材料こないと無理
このじわ下げはほんまあかん奴
ホルダーも売り払いたい含み損マンばっかりだし
そういう奴が一旦全部売ってニュースになるレベルの角度で暴落して
そのニュースを見た新しい奴等が買って
なおかつ強い材料こないと無理
このじわ下げはほんまあかん奴
175承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 10:09:36.85ID:US1dxIGx うんコインから乗り換えたけど、こいつもウンコやったな
ETF上げはどこいったんだよ
ETF上げはどこいったんだよ
176承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 10:51:03.46ID:M8z/EG+a 食われマンがんばれw
177承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 11:16:14.11ID:GlSoQru2 >>175
ずっとどんちゃんETF の買い煽りしまくってたのに本当にどうしたんだろうね
数日中に発表ありそうな雰囲気出してて信者も大興奮だったのに今じゃ誰も口に出さない
@もう却下されたのを隠している。そのため次回に向けて調整中。あるいは諦めたので銀行アピールに切り替え
A申請中にも関わらず「ETF 確実!」連呼でケニアの偉い人からめっちゃ怒られた。もうETF のお話しない約束に
Bそもそも申請してないしする気もない。ホルダーを騙すのも限度があるので最後のADK 大売り出しを始めました
俺は@だと思うけど、一番楽しいのはB
ずっとどんちゃんETF の買い煽りしまくってたのに本当にどうしたんだろうね
数日中に発表ありそうな雰囲気出してて信者も大興奮だったのに今じゃ誰も口に出さない
@もう却下されたのを隠している。そのため次回に向けて調整中。あるいは諦めたので銀行アピールに切り替え
A申請中にも関わらず「ETF 確実!」連呼でケニアの偉い人からめっちゃ怒られた。もうETF のお話しない約束に
Bそもそも申請してないしする気もない。ホルダーを騙すのも限度があるので最後のADK 大売り出しを始めました
俺は@だと思うけど、一番楽しいのはB
178承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 11:25:17.77ID:JNb5WGMk ったく木崎って奴は分かってねえなあ!
今回の暴落はクジラの売り煽りの暴落だからセーフな暴落なんだよ!
そうだよな!ADKホルダーのみんな!
…?ADKホルダーのみんな!?
し…死んでる!
今回の暴落はクジラの売り煽りの暴落だからセーフな暴落なんだよ!
そうだよな!ADKホルダーのみんな!
…?ADKホルダーのみんな!?
し…死んでる!
179承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 11:26:52.72ID:O4Qs9/+g 0.0006見えたらマジでヤバいぞ
初期は0.00025satから売り始めたけどドンが価格吊り上げて0.0006で1番多く売ったからな
ガチホ組(未だに残っていれば)が我先にと売り出す価格まであと少し!
初期は0.00025satから売り始めたけどドンが価格吊り上げて0.0006で1番多く売ったからな
ガチホ組(未だに残っていれば)が我先にと売り出す価格まであと少し!
180承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 11:36:05.37ID:M8z/EG+a はよその価格にしてよw
181承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 11:46:24.17ID:bez9kh+F ADKに限らず全通貨に言える事だけど
盲目的にその通貨の信者になったらいかんよね
盲目的にその通貨の信者になったらいかんよね
182承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 11:52:27.67ID:RHmWINh+ ヌゥ「銘柄に惚れてるインフルエンサーは参考にしないほうがいいヌゥ」
183承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 11:54:27.17ID:RHmWINh+ 下がってるから買うは大損する
下がってたけど上がり始めたから買うが勝ちやすい
信者が負ける理由
下がってたけど上がり始めたから買うが勝ちやすい
信者が負ける理由
184承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 12:02:48.62ID:M8z/EG+a 誰が今買ってるって?
底で待ってるよw
底で待ってるよw
185承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 12:06:06.24ID:JNb5WGMk186承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 12:07:44.01ID:M8z/EG+a 大口ダンプマンがほっといても格安で売ってくれるw
3150!
3150!
187承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 12:20:05.89ID:5snzqXDm もうこういうツイート見てて痛々しいわ
https://twitter.com/eb0ivzssaaypswr/status/1087160901117960193?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/eb0ivzssaaypswr/status/1087160901117960193?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
188承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 12:33:48.86ID:JNb5WGMk ADK買い増し準備完了‼??
(買い増しするとは言ってない)
絶対買わないだろこいつ笑
(買い増しするとは言ってない)
絶対買わないだろこいつ笑
189承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 12:38:07.14ID:qf+/m53Y パンプマン早く来てくれえええ
190承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 12:39:29.23ID:M8z/EG+a 上がる時も一瞬で上がるなw
格安やし壁マン次第やw
格安やし壁マン次第やw
191承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 12:55:53.82ID:RHmWINh+ 俺もADK買い増し準備完了したぞ!!
192承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 13:47:09.20ID:XNoVnX9m 俺も追加で買うかな
もう余ってるの1btcしかねえけど
もう余ってるの1btcしかねえけど
193承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 13:49:09.82ID:JNb5WGMk194承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 13:51:06.33ID:XNoVnX9m195承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 14:55:45.89ID:fAzcG3b4 【予言】
ADKは1ヶ月以内に大暴落
出来高を失いずるずる下降
150円切るくらいからホルダーの恐怖が連鎖、損切りラッシュ突入
下ひげ60円
買い戻しや新規購入が入り180円くらいまで戻す
この辺でアカドンが無理にでも材料を出す
内容によって200円復帰か60円定着
含み損MAXの現ホルダー達が手放さない限り上昇は無理
そいつらはもうアカドンにケツ毛まで抜かれて買い増し余力がない
ちょっと上がったら売って逃げようとするのでADKにとっては邪魔ですらある
元ホルダーが投げ売って、資金に余裕のある他のプレーヤーが「おっめっちゃ安く変えるじゃ〜ん」って入ってきて、アカの口車にのってどんどん買ってくれないと復活は不可能
ADKは1ヶ月以内に大暴落
出来高を失いずるずる下降
150円切るくらいからホルダーの恐怖が連鎖、損切りラッシュ突入
下ひげ60円
買い戻しや新規購入が入り180円くらいまで戻す
この辺でアカドンが無理にでも材料を出す
内容によって200円復帰か60円定着
含み損MAXの現ホルダー達が手放さない限り上昇は無理
そいつらはもうアカドンにケツ毛まで抜かれて買い増し余力がない
ちょっと上がったら売って逃げようとするのでADKにとっては邪魔ですらある
元ホルダーが投げ売って、資金に余裕のある他のプレーヤーが「おっめっちゃ安く変えるじゃ〜ん」って入ってきて、アカの口車にのってどんどん買ってくれないと復活は不可能
196承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 15:02:11.74ID:Kobouml0 売らなきゃ下がらないので握力つよくして
197承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 15:09:56.88ID:Kobouml0 ETFの結果が出るまで3ヶ月くらい それまで何も上がる要因ないのはやべえよな
198承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 15:13:46.81ID:sx8vtxhD 日本人しか買ってねえコインだとは知らなかったわ
カスだな
カスだな
200承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 15:50:15.71ID:fAzcG3b4201承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 15:55:34.10ID:fUD4d+GW adkがもし100円が近付いたらそのときは30円説が出てくるよ
止まる根拠はない
止まる根拠はない
202承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 15:57:18.46ID:fUD4d+GW まずは200円定着だね
すぐに50円説でてくる
10円説もね
スピンドルと同じ
すぐに50円説でてくる
10円説もね
スピンドルと同じ
203承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 15:59:48.88ID:fUD4d+GW 夜に書くけど買い増しするということは
過去の高値購入を損切りすることになるよ
つまり損失を認めるということ
過去の高値購入を損切りすることになるよ
つまり損失を認めるということ
204承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 16:15:54.76ID:weTNx2I3 私も来月のtelegramでの会話を予言します
アカ「0.0002に5000枚の買い板。富豪に目をつけられ始めたか。」
ホルダー「今5000枚って30万円でしょ。富豪は言い過ぎでは…」
アカ「はいお前BAN 」
信者「5000枚を富豪じゃないとか昔からのホルダーを舐めてますよ」
信者「アカさん、今日もADK のために動いてくれて感謝です」
アカ「0.0002に5000枚の買い板。富豪に目をつけられ始めたか。」
ホルダー「今5000枚って30万円でしょ。富豪は言い過ぎでは…」
アカ「はいお前BAN 」
信者「5000枚を富豪じゃないとか昔からのホルダーを舐めてますよ」
信者「アカさん、今日もADK のために動いてくれて感謝です」
205承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 16:23:11.81ID:7dR0JsA7 未だにアカの腰巾着やってるのはアカと同じ朝鮮の同胞だろ
206承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 16:28:15.99ID:tKr8B0MM 朝鮮アカはラノベのネタひり出すよりウンウン唸りながら、アホホルダーを納得させるネタ考えてんだろうなぁと思うと草生える
207承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 16:29:12.99ID:O4Qs9/+g 安い安い言うけど、仮に発行量の60%流通してるとすると今の価格でも時価総額ランキングは80位に位置してんだよ
出来高少ない自前取引所しかない通貨にしてはまだまだ高すぎると思わないか?
60%ってのは最初に販売する時に言ってた枚数ね(70%だったかもしれないけどそれなら時価総額高くなるし別にいいよね)
もし50%以下なら時価総額は高い上にドンが半分以上持ってる事になるから更にヤバいぞ
出来高少ない自前取引所しかない通貨にしてはまだまだ高すぎると思わないか?
60%ってのは最初に販売する時に言ってた枚数ね(70%だったかもしれないけどそれなら時価総額高くなるし別にいいよね)
もし50%以下なら時価総額は高い上にドンが半分以上持ってる事になるから更にヤバいぞ
208承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 16:32:48.27ID:fUD4d+GW 暴落激しいね
まあ200円切るのは2月とは思うけど。
夏頃には39円とかでリップルと争ってそう
まあ200円切るのは2月とは思うけど。
夏頃には39円とかでリップルと争ってそう
209承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 16:46:26.88ID:jOCT9fTs 富豪はホント笑えるw
本物の富豪がこんな3000人ぽっちの極小コミュニティのスキャムコインに参加してくる訳ねーのにw
この辺で捌いとかなきゃ大金失っちゃうぜー?
本物の富豪がこんな3000人ぽっちの極小コミュニティのスキャムコインに参加してくる訳ねーのにw
この辺で捌いとかなきゃ大金失っちゃうぜー?
210承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 16:47:48.19ID:1ExgHSnP RYUに匿名じゃないとかツッコまれてアカはなんて反応したの?
211承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 16:57:04.48ID:5snzqXDm >>210
「記事見てないです」
「記事見てないです」
212承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 17:06:26.01ID:TvMM7r0g こんなに馬鹿にされてるコインもなかなか無いぞ
しかも馬鹿にしてる理由がそれぞれ的確だから信者もまともに反論出来ない
反論出来ないって事は残念ながらそれは真実なんだよ
しかも馬鹿にしてる理由がそれぞれ的確だから信者もまともに反論出来ない
反論出来ないって事は残念ながらそれは真実なんだよ
213承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 17:15:07.74ID:jOCT9fTs >>211
確実に見た上でのこのコメントですのでお察し下さい
確実に見た上でのこのコメントですのでお察し下さい
215承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 18:06:24.69ID:yqD6ny0F 的確な理由の積み重ねで今の値段です
217承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 18:17:45.18ID:TvMM7r0g218承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 18:21:39.74ID:sWVeUgGs 「今値段安いからscam」というと馬鹿にされるがこれはまさに真理
株価もそうだが値段というのは将来を見通した価値を反映する
もう2年近く経つのに知られてないから、とか銀行が動き出せば、とか
一発逆転の夢でまた痛い目を見る底辺層と完全無視の富裕層
ちなみに富裕層より底辺層からのほうが金を集めやすい
馬鹿なことに金を使うのが底辺層だから
その点だけはドンは見る目がある。
株価もそうだが値段というのは将来を見通した価値を反映する
もう2年近く経つのに知られてないから、とか銀行が動き出せば、とか
一発逆転の夢でまた痛い目を見る底辺層と完全無視の富裕層
ちなみに富裕層より底辺層からのほうが金を集めやすい
馬鹿なことに金を使うのが底辺層だから
その点だけはドンは見る目がある。
219承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 18:26:49.50ID:P+/FrKDd じゃあ仮想通貨全部スキャムだな
220承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 18:50:11.75ID:ybkig0s0 >>219
実際そう思ってる人が多くなってきたら今のビットコの惨状なんだよなあ
もはや超大口が現物投げてショートするやりたい放題のインチキ投機商品としての価値しかない
ダークウェブの人間以外は通貨として使ってないしもう誰も期待してない
まだリップルは期待してる人も多いけど他の方法での国際送金の技術革新があれば一夜でゴミになる
すでに仮想通貨全体が見限られてる状況で草コインがまだまだなんとかなると期待するのは2018年何を見ててんだと思うわ
もしかしてADKコミュ内に引きこもってたのか?
実際そう思ってる人が多くなってきたら今のビットコの惨状なんだよなあ
もはや超大口が現物投げてショートするやりたい放題のインチキ投機商品としての価値しかない
ダークウェブの人間以外は通貨として使ってないしもう誰も期待してない
まだリップルは期待してる人も多いけど他の方法での国際送金の技術革新があれば一夜でゴミになる
すでに仮想通貨全体が見限られてる状況で草コインがまだまだなんとかなると期待するのは2018年何を見ててんだと思うわ
もしかしてADKコミュ内に引きこもってたのか?
221承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 18:54:57.63ID:5snzqXDm まあ上がる根拠とかだーれも説明できないからねえ
222承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 18:59:59.02ID:P+/FrKDd223承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 19:27:13.71ID:ybkig0s0 >>222
仮想通貨全体が滅びてゆくのを見ると楽しいからこの板にいるよ
そしてADKは特に楽しそうな未来が期待できそう
あとは大昔ADKを少し触ってしまった反省かな
それにビットコやメインアルトは大口様と一緒にショートさせていただくという利用価値はまだ残ってる
その他の草は全く無価値なゴミ
ADKはゴミではなく悪質なポンジスキーム
仮想通貨全体が滅びてゆくのを見ると楽しいからこの板にいるよ
そしてADKは特に楽しそうな未来が期待できそう
あとは大昔ADKを少し触ってしまった反省かな
それにビットコやメインアルトは大口様と一緒にショートさせていただくという利用価値はまだ残ってる
その他の草は全く無価値なゴミ
ADKはゴミではなく悪質なポンジスキーム
224承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 19:30:07.62ID:RHmWINh+ ADK安いと思うだろ?
実は今ADKはバブル中。
バブルが弾けたらめっちゃ下がるわ
実は今ADKはバブル中。
バブルが弾けたらめっちゃ下がるわ
225承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 19:51:28.97ID:M8z/EG+a こんだけしか落ちてないのかー
金入ったらぶちこもw
金入ったらぶちこもw
226承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 19:57:52.48ID:ZH+ZWJIM 0.0007ってさぁ…過去に億マンが陣取てた場所(ry)
売りヤヴァくね?
売りヤヴァくね?
227承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 19:59:38.53ID:fUD4d+GW228承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 20:13:27.20ID:OrmCZM3g 今晩には0.0005見えるなw
229承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 20:13:34.79ID:Kobouml0 めちゃくちゃ売り板厚くなってきてる こんなんあがるかwwww
今からでも一旦売ってまた買い戻していいレベル はよ売れ
今からでも一旦売ってまた買い戻していいレベル はよ売れ
230承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 20:21:57.04ID:7rMeTxLg 0.0006台わりとスカスカだな
0.0007011次突破されたら0.0006前半まで行きそう
0.0007011次突破されたら0.0006前半まで行きそう
231承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 20:29:50.85ID:Kobouml0 出来高120BTC超えたがw
232承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 20:30:22.02ID:Kobouml0 まだ113だったわ
233承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 20:30:58.61ID:Kobouml0 4000まんえんぶんくらい
234承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:08:38.88ID:7rMeTxLg 瀕死のホルダーちゃんを救え!
愛ドスマーケットにみなさんの愛の募金をお願いします!
愛ドスマーケットにみなさんの愛の募金をお願いします!
235承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:12:43.43ID:7rMeTxLg 0007台の売り板分厚過ぎて笑う
それに比べて0006台の買い板薄過ぎwwwwww
この数時間で何があったんや
こんなんあかんあつやん絶対なんか起こるやんwww
それに比べて0006台の買い板薄過ぎwwwwww
この数時間で何があったんや
こんなんあかんあつやん絶対なんか起こるやんwww
236承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:19:19.96ID:sWVeUgGs とうとう信者が逃亡し始めたか。。。
237承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:20:04.64ID:L8f2IEfo238承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:21:19.22ID:L8f2IEfo239承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:24:04.82ID:6ESdsoxz まぁここから10分の1になると思う。
後悔しないようにな。
後悔しないようにな。
240承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:24:54.92ID:sWVeUgGs 初期って確か0.7$だっけ
4倍、きりがいいな
これから3,2,1倍の各節目で売りが増えるんだろうな
4倍、きりがいいな
これから3,2,1倍の各節目で売りが増えるんだろうな
241承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:25:42.12ID:1Ge4wavU 朝鮮アカとその信者たちよ、もっとイキってくれや
『ゲッツ!!』
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1016541308326797313
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
『ゲッツ!!』
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1016541308326797313
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
242承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:26:01.51ID:L8f2IEfo 信者は安く買えると強がっているが、
買い増しすると含み損が現実の損になってきていろいろ現実見えるかと。
例えば1ADK1万円のときに100万円使って100ADK買った人が、
下がったから1ADK500円のときに100万円で
2000ADKを買ったとする。
するとこの人は
合計2100ADKを200万円で買ったことになる。
このとき、
最初の100万円ではたったの100ADKしか買えてなくてこの100万円はドブに捨てたのに等しいことになる。
買い増しすると含み損が現実の損になってきていろいろ現実見えるかと。
例えば1ADK1万円のときに100万円使って100ADK買った人が、
下がったから1ADK500円のときに100万円で
2000ADKを買ったとする。
するとこの人は
合計2100ADKを200万円で買ったことになる。
このとき、
最初の100万円ではたったの100ADKしか買えてなくてこの100万円はドブに捨てたのに等しいことになる。
243承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:28:28.77ID:L8f2IEfo 信者は上がる予想をして、
アンチは下がる予想をしていた。
とりあえず今までのところは圧倒的にアンチが正しいから信者は謙虚になってアンチの言ってることを真面目に聞いてみな。
アンチは下がる予想をしていた。
とりあえず今までのところは圧倒的にアンチが正しいから信者は謙虚になってアンチの言ってることを真面目に聞いてみな。
245承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:30:39.41ID:L8f2IEfo ホルダーはもう少し客観的な視点をもとうや
246承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:32:50.56ID:8NcJcDKz247承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:36:49.47ID:zCrMJOSk >>244
BAKA=お笑いお花畑御遊戯会員信者!大笑いだな。
BAKA=お笑いお花畑御遊戯会員信者!大笑いだな。
248承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:36:57.88ID:7rMeTxLg 0006台だけじゃなく0005台も薄いな
200円割れもっと先かと思ったけど今日明日だったら笑う
200円割れもっと先かと思ったけど今日明日だったら笑う
249承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:58:22.25ID:L8f2IEfo ADKは面白すぎるね
250承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 22:04:36.77ID:L8f2IEfo 0.0007割ったね
251承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 22:05:55.00ID:L8f2IEfo この1ヶ月で対BTC価格を6割下げてきてる
本物のスキャムはさすがだな
本物のスキャムはさすがだな
252承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 22:16:24.94ID:vteVEnRj うおおおおおおおおおおおおおw
253承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 22:18:23.87ID:vteVEnRj 0.0006に並びだして草
丁度まで売るマンさすがにそこまでは売り込まないとおもうよw
丁度まで売るマンさすがにそこまでは売り込まないとおもうよw
254承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 22:24:20.88ID:7rMeTxLg 265円か
255承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 22:25:49.90ID:L8f2IEfo >>254
あなたの予想通りな感じだね
あなたの予想通りな感じだね
256承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 22:39:12.02ID:OrmCZM3g だから早く逃げろって言ったやん
あ、もう逃げれないところまで来てたのかw
あ、もう逃げれないところまで来てたのかw
257承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 22:46:42.24ID:L8f2IEfo 大口の古参が売る価格まで来たからもう1000円越えることはないね。
あと、今は250円もしているから「100円まで落ちるかも」と言われているけど、
150円きたら「短期的には50円になるかも」と言われるよ
あと、今は250円もしているから「100円まで落ちるかも」と言われているけど、
150円きたら「短期的には50円になるかも」と言われるよ
258承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 22:47:43.29ID:LMnlxzIo いえーい!詐欺師の情報アカくん見てるー?
259承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 22:47:42.80ID:vteVEnRj 結局HAKIKAって無駄な買い物やったんよな?
260承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 22:49:02.69ID:L8f2IEfo 400円切ると短期的には100円台になるかもと言われる、
200円切ると短期的には50円台になるかもと言われる。
100円切る頃には「30円に切りそう」と言われる。
つまり終わりのない下落。
ノアコイン知らないけどこんな感じかな
200円切ると短期的には50円台になるかもと言われる。
100円切る頃には「30円に切りそう」と言われる。
つまり終わりのない下落。
ノアコイン知らないけどこんな感じかな
261承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 22:50:04.57ID:cstvgivt >>259
ドンの個人資産になってるからドンにとっては無駄じゃないよ
ドンの個人資産になってるからドンにとっては無駄じゃないよ
262承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 22:50:28.62ID:L8f2IEfo 祭りになってきましたね。
現在、ADK暴騰祭り開催中
ADKが暴騰とかmoonしたといえばインフルエンサーも反応しそう
現在、ADK暴騰祭り開催中
ADKが暴騰とかmoonしたといえばインフルエンサーも反応しそう
263承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 22:51:35.18ID:n9+h38+/ 夏に全部売って正解だったわ
264承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 22:52:44.51ID:pX93thO0 もうアンチすらいないやろと思ったらめっちゃ張り付いててわらた暇人やな
265承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 22:56:01.31ID:cstvgivt ADKちゃんの命の輝きを見よ!
266承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 23:02:20.33ID:L8f2IEfo >>263
なんでその時に売れたの?何かあった?
なんでその時に売れたの?何かあった?
267承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 23:03:31.72ID:L8f2IEfo >>264
信者のキャラが素晴らしいからアンチしてて飽きないよ笑
信者のキャラが素晴らしいからアンチしてて飽きないよ笑
268承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 23:20:57.89ID:vteVEnRj 今日はひとまず峠を超えて0.0007に落ち着きますがあと数ヶ月落ちずにいられるかってーと、想像つかねえ
269承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 23:23:33.11ID:cstvgivt 言うほど峠を越えたような板の並びかな?
割といつ崩れてもおかしくないアンバランスさだと思うけど
今日の未明に何人ユダが出るか楽しみ
割といつ崩れてもおかしくないアンバランスさだと思うけど
今日の未明に何人ユダが出るか楽しみ
270承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 23:25:46.27ID:8NcJcDKz 信者共の他通貨のガチFUDやべーな
271承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 23:43:15.18ID:YylhIOm5 でも、底は下がってるよな?
272承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 00:09:07.80ID:kXDlcIOD 値段のこと言う奴はアンチ!BANしましょう!
アカさんには感謝しかない
アカさんには感謝しかない
273承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 00:33:26.34ID:t34FBUjg どうして日本人だけに宣伝してると不思議に思わないの?
いい加減に目を覚ませ。
もっともらしいことで、騙されるのが情弱なんだよ。
反日教育ってのは、理屈じゃないんだぞ。
いい加減に目を覚ませ。
もっともらしいことで、騙されるのが情弱なんだよ。
反日教育ってのは、理屈じゃないんだぞ。
274承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 01:06:24.71ID:BEBsV9wQ どこでショートしたらいい?wフルレバいきたい
275承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 01:08:19.00ID:F4B/NCar277承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 01:23:53.57ID:BzNlgwHZ ADKごっこしまぁす
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
278承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 01:29:11.94ID:VZheiZch こんなコインさっさと捨てて他のコインで信者嵌め込んだほうがいいぞ
279承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 01:37:34.25ID:F4B/NCar yusui、暴落したの気づいてなかった
真のADKホルダーはあんまり価格見ない
真のADKホルダーはあんまり価格見ない
280承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 01:52:39.49ID:+J0+fuO8 アホルダーおるかー?w
281承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 01:53:05.84ID:YGSjIPys 真のADKホルダーとか真性のバカですと宣言してるようなもん
恥を知れよ
恥を知れよ
282承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 01:55:24.46ID:F4B/NCar 冗談も通じずユーモアもない、これが自分と無関係なこいんをいちいち煽りに来る病気アンチです
283承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 01:57:02.43ID:YGSjIPys ちょっと煽られたら顔真っ赤になるのは改めたほうがいいぞ
284承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 02:04:07.20ID:BEBsV9wQ 無限に発行して売れば儲かる簡単なお仕事ってことですねええ
285承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 02:06:11.30ID:bZ2awgAx お互いになw
さあどこまで落すか、コントロールしてるやつが50円組か二、三百円組かわかるぜw
さあどこまで落すか、コントロールしてるやつが50円組か二、三百円組かわかるぜw
288承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 04:17:13.78ID:CaXA05tA ニシノカズとかどの面下げて金持ち面してんだよ
289承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 05:18:51.25ID:/fzczbhA こいつやっぱ頭おかしいわ
https://twitter.com/nekokun0000/status/1087441847641792512?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nekokun0000/status/1087441847641792512?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
290承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 05:38:08.11ID:WimPy994291承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 06:35:55.95ID:/2MMurVa じゃあ太鼓の達人みたいにドンドンドンドン言ってADK買ってるお前らはなんなんだよw
ドンは適当な事言いまくるけど、やる時はやるから…みたいなお母さんみたいな理論でも持ち出したいんかね?
ドンは適当な事言いまくるけど、やる時はやるから…みたいなお母さんみたいな理論でも持ち出したいんかね?
292承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 07:37:58.95ID:kXDlcIOD ディスコで赤飯くん馬鹿にしてんのか
赤飯くんアホルダーよりトレード上手で金持ってるから貧困ホルダーがマウントとって馬鹿にしてるの悲しく見えるからやめなよ
赤飯くんアホルダーよりトレード上手で金持ってるから貧困ホルダーがマウントとって馬鹿にしてるの悲しく見えるからやめなよ
293承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 07:38:11.51ID:qY8Hh5dk 詐欺ってのは期間が長くなればなるほどキツくなる
矛盾が増えてくるからな
ADKは破綻してきてる
どうせ買値以下に落ちるんだから古参も今の内に売って利益確保しといた方がいいよ
かなり下でまた同数以上買い戻せばいいんだよ
ガチホしてるだけじゃプラマイゼロかマイナスになるだけだぞ
矛盾が増えてくるからな
ADKは破綻してきてる
どうせ買値以下に落ちるんだから古参も今の内に売って利益確保しといた方がいいよ
かなり下でまた同数以上買い戻せばいいんだよ
ガチホしてるだけじゃプラマイゼロかマイナスになるだけだぞ
294承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 08:14:38.81ID:EQHPOAI7 田辺さん!
絶対に赤飯くんがADKホルダーから
「うーんこれは頭チンパンジー」
「いやチンパンジーに失礼やな」
言われてるところ拡散しないでくださいね!
赤飯くんはbtcfxクラスタの人気者なので、fx界隈のインフルに見つかって発言されたらバズっちゃうかも!
「スキャムコインホルダーから馬鹿にされる赤飯wwwww」
「ADK のチャート笑」
こんなん書かれたらめっちゃアンチ増えるやん!
絶対に赤飯くんがADKホルダーから
「うーんこれは頭チンパンジー」
「いやチンパンジーに失礼やな」
言われてるところ拡散しないでくださいね!
赤飯くんはbtcfxクラスタの人気者なので、fx界隈のインフルに見つかって発言されたらバズっちゃうかも!
「スキャムコインホルダーから馬鹿にされる赤飯wwwww」
「ADK のチャート笑」
こんなん書かれたらめっちゃアンチ増えるやん!
295承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 09:15:35.58ID:4kY6zUZf ドンが「ETFなくてもオンラインバンキングあれば」と言ってることからETFはダメだったのだろうね
296承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 09:17:46.72ID:4kY6zUZf ADKってバイナンスとかに上場してないから
新規が買いにくいんだよね
わざわざADKのためにADKの取引所登録するのめんどくさいし、オフショアとかに携わってきた人達で怪しいからIDとパスワードも心配だよね。
新規が買いにくいんだよね
わざわざADKのためにADKの取引所登録するのめんどくさいし、オフショアとかに携わってきた人達で怪しいからIDとパスワードも心配だよね。
297承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 09:47:19.41ID:Jd7tQ5KY 市場の効率性をナメてはいけない
特定の銘柄が1年以上に渡って過小評価され続ける可能性というのはかなり低い
そんな状態が1年も続いたら、むしろその価格が正しい評価である可能性の方が高い
ちなみに「将来性」なんてのはどうとでも言える
特定の銘柄が1年以上に渡って過小評価され続ける可能性というのはかなり低い
そんな状態が1年も続いたら、むしろその価格が正しい評価である可能性の方が高い
ちなみに「将来性」なんてのはどうとでも言える
298承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 10:39:55.98ID:4kY6zUZf ここみると昨日は2.39ドルまで下がっていて、
昨年9月以降の過去最低価格を更新してるね。
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/aidos-kuneen/historical-data/
要するに底無し沼状態。
新規の人は下がりきったのを確認してからでよいよね
昨年9月以降の過去最低価格を更新してるね。
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/aidos-kuneen/historical-data/
要するに底無し沼状態。
新規の人は下がりきったのを確認してからでよいよね
299承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 10:44:51.33ID:4kY6zUZf 1年間で100ドルから2.5ドルまで下がったね。
97.5ドル。
すごい暴落だけど信者がまだたくさんいることがADKの面白いところ。
普通のコインならホルダーも諦めるのにここはホルダーが信者化してるから、なぜかまだ希望を持ってる笑
97.5ドル。
すごい暴落だけど信者がまだたくさんいることがADKの面白いところ。
普通のコインならホルダーも諦めるのにここはホルダーが信者化してるから、なぜかまだ希望を持ってる笑
300承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 10:52:04.03ID:bZ2awgAx リカルドさんの説明いいね
これは爆上げ確定だわ
これは爆上げ確定だわ
301承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 10:52:42.06ID:4kY6zUZf チャートみると絶対切ったらだめなライン切ってるからここから1ヶ月は悲惨なことになりそう
3ヶ月後はおおよそ50円あたりでまだそこから下がると思う
3ヶ月後はおおよそ50円あたりでまだそこから下がると思う
302承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 10:53:58.71ID:4kY6zUZf 上がるには既存ホルダーが買い増しするしかないだろうね笑
303承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 10:55:50.59ID:4kY6zUZf テレグラムでホルダーに買い増しノルマでも設定してみんなで無理矢理買えば上がるとは思うよ。
買い増ししないやつはホルダー失格の烙印を押されるしくみ。
得意の言論統制で。
アカあたりに期待してるわ笑
買い増ししないやつはホルダー失格の烙印を押されるしくみ。
得意の言論統制で。
アカあたりに期待してるわ笑
304承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 10:56:54.71ID:4kY6zUZf つまり上がらないのは信者が買わないからだよ。
ツイッターで紹介いただけたら幸いです
なお、売ってるのは古参の人。
ツイッターで紹介いただけたら幸いです
なお、売ってるのは古参の人。
306承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 11:28:06.11ID:4kY6zUZf 夏に900ドルと言ってて9ドルだったわけだし、
ホルダーはそろそろ被害者の会を立てて訴訟しないのかい?
ドンはたくさんADK持ってるからポケットマネーで振り込んでくれるかもよ。
そうしないとドンとアカはADK失敗しても1年後にまた同じようなこと繰り返すよ
ドンとしては日本人は優しすぎてカモとして最適だろうね。
スペインとかでこんなことやってたらホルダーから命狙われてもおかしくないけど日本人は自己責任大好きだからね
ホルダーはそろそろ被害者の会を立てて訴訟しないのかい?
ドンはたくさんADK持ってるからポケットマネーで振り込んでくれるかもよ。
そうしないとドンとアカはADK失敗しても1年後にまた同じようなこと繰り返すよ
ドンとしては日本人は優しすぎてカモとして最適だろうね。
スペインとかでこんなことやってたらホルダーから命狙われてもおかしくないけど日本人は自己責任大好きだからね
307承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 11:28:56.77ID:4kY6zUZf >>305
たしかにそうだね
たしかにそうだね
308承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 11:31:47.85ID:H5NakLNg 一年低迷したらその価格が正当な価格と言うのであれば仮想通貨全部今が適正価格ってことで共倒れやね。
309承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 11:35:59.65ID:bZ2awgAx わざわざadk限定で批判してるから説得力ないねんw
310承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 11:40:23.82ID:F4B/NCar OFFSHORE +は、オフショア関連の製品とサービスにのみ焦点を当てた世界初のオンライン市場です。
OFFSHORE +オンラインオフショア市場は、CyprusCoinを主な支払い方法として使用し、CyprusCoinチームによって運営されています。
https://twitter.com/KeigoSaito/status/1087519399186059264
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
OFFSHORE +オンラインオフショア市場は、CyprusCoinを主な支払い方法として使用し、CyprusCoinチームによって運営されています。
https://twitter.com/KeigoSaito/status/1087519399186059264
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
311承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 11:53:01.83ID:T+5V8+UQ 運営のリッチリスト公開誰か要求してくれ
312承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:03:51.41ID:rqypliVj ヌゥもイムホもADK名指しで馬鹿にし出してワロタ
仮想通貨クラスタではADK叩きがトレンドだな笑
ADK持ってたら恥ずかしいぞ〜笑
仮想通貨クラスタではADK叩きがトレンドだな笑
ADK持ってたら恥ずかしいぞ〜笑
313承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:08:31.87ID:0jTbt2R1314承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:11:53.06ID:T+5V8+UQ >>313
https://twitter.com/ADKjouhouaka/status/1087534313036369920?s=19
何してんだよこいつ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ADKjouhouaka/status/1087534313036369920?s=19
何してんだよこいつ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
315承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:12:52.14ID:0jTbt2R1 ドンは監査の会社が約束を守ってないとのこと。
いろんなところから約束破られるのは、ドンの認識がおかしいからだと思う
いろんなところから約束破られるのは、ドンの認識がおかしいからだと思う
316承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:20:34.12ID:T+5V8+UQ Twitterで書いたら消されそうなので書けないこと
‥運営は本当に売ってないの?
リッチリスト、または売買記録を公開してないけど
‥5000人口座開くってどの5000人?オフショア富裕層?日本人が開くとでも思ってんの?
‥海外で全く話題になってませんが
EU で需要あるの?
‥運営は本当に売ってないの?
リッチリスト、または売買記録を公開してないけど
‥5000人口座開くってどの5000人?オフショア富裕層?日本人が開くとでも思ってんの?
‥海外で全く話題になってませんが
EU で需要あるの?
317承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:28:41.58ID:rqypliVj カバ男もADK馬鹿にしてんのか
すげーなもはや数十人の信者以外は全員敵だな笑
すげーなもはや数十人の信者以外は全員敵だな笑
318承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:35:28.38ID:0jTbt2R1 このスレをツイで広めて
319承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:36:38.02ID:0jTbt2R1 ドンはcmcや取引所や監査が約束守らないとのこと。
信用できないね
信用できないね
320承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:38:06.25ID:zLafCB8z てかさ、2年近く経ってリッチリストが無いってどういう事?
ヘボいスキャムでも最低限それくらいあるぞ?
まあそこにはやっぱ不都合な意図がある訳でw
無い理由を述べられる奴いる?
ヘボいスキャムでも最低限それくらいあるぞ?
まあそこにはやっぱ不都合な意図がある訳でw
無い理由を述べられる奴いる?
321承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:41:43.14ID:7buwajJS 匿名通貨だからリッチリスト出せないって言ってた信者いたな
Ryu「ADKが匿名通貨?草www」
Ryu「ADKが匿名通貨?草www」
322承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:47:04.33ID:T+5V8+UQ >>321
Testnet にはリッチリストの表記あったらしいけども
https://twitter.com/Man__onFire/status/1080543074252738560?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Testnet にはリッチリストの表記あったらしいけども
https://twitter.com/Man__onFire/status/1080543074252738560?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
323承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:55:43.89ID:XCjc1+lg 草コインの中じゃあまだ下落してない方だったのに結局同じ 馬鹿にされて当然w
324承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:58:11.37ID:/2MMurVa shugo-ito@shugoito_ito
しかし、クリプトダオでGoxされた時にドン自身がポケットマネーで投資家に保証するぐらいだから
スキャムでは無いでしょう。
政治的な理由とか無ければADKは跳ねるはずですよ。🎵
11:40 - 2019年1月22日
https://twitter.com/shugoito_ito/status/1087540428969107456
まだ言ってて草
もうここにしか縋るとこなさそうでかわいそう・・・w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
しかし、クリプトダオでGoxされた時にドン自身がポケットマネーで投資家に保証するぐらいだから
スキャムでは無いでしょう。
政治的な理由とか無ければADKは跳ねるはずですよ。🎵
11:40 - 2019年1月22日
https://twitter.com/shugoito_ito/status/1087540428969107456
まだ言ってて草
もうここにしか縋るとこなさそうでかわいそう・・・w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
326承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:06:02.80ID:qzAVxxQ+ 既に売った分の1部を保証しただけで、集金後ちょっと返金しただけだよね
ましてや元手ゼロのADKあげたところで痛くも痒くもない
ポケットマネーで補填を信じてる馬鹿まだいるんだ
ましてや元手ゼロのADKあげたところで痛くも痒くもない
ポケットマネーで補填を信じてる馬鹿まだいるんだ
327承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:09:06.19ID:rqypliVj だいたいその補てんの話だってドンのポケットマネーから出した言うてるけどADKの運営保有分を分けてあげたんだろ?
じゃあドンの金じゃなくてホルダー全体がADKにぶちこんだ金じゃねーか
ドンの財布全く痛んでねーぞwwwwww
これを「男気!」とか受け取るクルクルパーのお金でますますドンは儲かるなぁwwwww
じゃあドンの金じゃなくてホルダー全体がADKにぶちこんだ金じゃねーか
ドンの財布全く痛んでねーぞwwwwww
これを「男気!」とか受け取るクルクルパーのお金でますますドンは儲かるなぁwwwww
328承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:09:25.25ID:rqypliVj 被った笑
329承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:11:22.04ID:T+5V8+UQ Facbook のリンクもなくなってるやんけ!
肝心のリッチリストはstep2で実装される
つまり運営はそれまでに回転して儲けるだけ儲けるってことも可能
肝心のリッチリストはstep2で実装される
つまり運営はそれまでに回転して儲けるだけ儲けるってことも可能
330承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:14:01.42ID:4LMja8eh facebookは非公式な
331承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:14:28.81ID:/2MMurVa 一旦甘い顔して信用させて、それからガッツリ搾取するのって詐欺師の常套手段なのにね
未だにドンドン言ってるADKホルダーは、年老いてからあらゆる老人狙いの詐欺に引っ掛かりそう
未だにドンドン言ってるADKホルダーは、年老いてからあらゆる老人狙いの詐欺に引っ掛かりそう
332承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:30:50.71ID:F4B/NCar ADKホルダーはトレードが下手くそすぎるんだよな
下がったからと慌てて売り板を出して自ら蓋をするからよけい下がる
売り板ださず買い板に売りつけもしなかったら買いたいヤツは売り板を買い上がるしかないのに
下がったからと慌てて売り板を出して自ら蓋をするからよけい下がる
売り板ださず買い板に売りつけもしなかったら買いたいヤツは売り板を買い上がるしかないのに
333承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 13:49:44.44ID:qY8Hh5dk334承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 14:05:30.96ID:MJogKsPp >>332
日本と韓国人だし‥
日本と韓国人だし‥
335承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 14:07:18.76ID:4LMja8eh これはもうだめかもわからんね
337承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 15:11:40.48ID:rqypliVj おいおいアカさんの最新ツイート面白すぎだろ
過度に説明的でめちゃ焦ってるの丸出しやんけ
それにヌゥもイムホもカバオも現物持ってないだろ笑
ビットコイーサがゴミになったらショートして喜んでる奴等だぞ
どう考えても純粋に馬鹿にされてんだよwwwww
過度に説明的でめちゃ焦ってるの丸出しやんけ
それにヌゥもイムホもカバオも現物持ってないだろ笑
ビットコイーサがゴミになったらショートして喜んでる奴等だぞ
どう考えても純粋に馬鹿にされてんだよwwwww
338承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 15:25:58.00ID:aOJjxkqy クソナスビに馬鹿にされてる朝鮮アカwww
垢消し逃亡は時間の問題だな
垢消し逃亡は時間の問題だな
339承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 15:33:32.15ID:T3szrQbn 終わったなぁ
今有るのはゼロになったと思って忘れるわ
ゴミ掴ませた朝鮮人はマジで氏ねよ
今有るのはゼロになったと思って忘れるわ
ゴミ掴ませた朝鮮人はマジで氏ねよ
340承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 15:50:29.90ID:1ugPHbeN 草の中では絶えてる方って、それオレオレ取引所しか無かった時の話だろうが。
調子こいて一般の取引所に上場したら化けの皮が剥がれただけ。
調子こいて一般の取引所に上場したら化けの皮が剥がれただけ。
341承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 16:20:15.33ID:XCjc1+lg 情報アホ何言ってんだコイツ もう可哀想に見えてくるよww にしても定期的に誰かしら話題にしてくれてるよね。感謝しとけ笑
342承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 16:41:04.03ID:1ugPHbeN https://twitter.com/ADKjouhouaka/status/1087587657985581056
一見まともそんな事を言って養分集めてたのに、高値から97%下がった草コインホルダーがこんな事言い始めたらもう養分すら来なくなる。もう終わり。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一見まともそんな事を言って養分集めてたのに、高値から97%下がった草コインホルダーがこんな事言い始めたらもう養分すら来なくなる。もう終わり。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
343承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 16:58:29.13ID:XkYbKR0J アカ落ちすぎじゃない?
RYUに指摘されてから特に酷くなってる
化けの皮剥がされたってレベルじゃない
RYUに指摘されてから特に酷くなってる
化けの皮剥がされたってレベルじゃない
344承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 17:26:47.82ID:EYOFpb1C ステップ2すら完成してないのにQ1にオンラインバンクとかほざいてるけどまた落胆下げが始まるのかな。ADKとかいう泥舟と意識高い系情報遅れさんの今後が非常に楽しみである
345承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 17:33:39.43ID:qzAVxxQ+ アカ君はADKじゃなくてXRB(現NANO)を推してれば神になれたのにね
あの時期情報アカが紹介してた通貨で唯一成功したもんな
まぁ見る目ないから無理だろうけど
あの時期情報アカが紹介してた通貨で唯一成功したもんな
まぁ見る目ないから無理だろうけど
346承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 17:39:06.57ID:rqypliVj ADKは推してるというより運営と一体だからな
ADKが良いか悪いかはアカに聞いても分からないよ
だって推すのが仕事だから
ADKが良いか悪いかはアカに聞いても分からないよ
だって推すのが仕事だから
347承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 17:40:18.57ID:EYOFpb1C 欧米人に認知されてるトークンペイは今60円です。ADKがその4倍の価値があると思うんなら買えばいい。よくて2倍じゃないかな。どんぐりの背比べ感
348承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 17:49:35.18ID:qzAVxxQ+ 既にADKはトークンペイより時価総額高いんだよなぁ
リッチリスト公開してないから正確な時価総額は分からないけど
50%流通してるとしても時価総額106位ですよ。。。トークンペイは212位だから、ここから約40%下落して同価値だ
リッチリスト公開してないから正確な時価総額は分からないけど
50%流通してるとしても時価総額106位ですよ。。。トークンペイは212位だから、ここから約40%下落して同価値だ
349承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 17:53:12.16ID:H5NakLNg でもTPAY何もしてないじゃん?
350承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 18:16:41.95ID:yucHoXsZ XHVは世界中の投資家に支持されてる!
とか言ってた人達は元気かな
よくわからんけどこういったicoの通貨は
紹介報酬目当てで拡散されてただけやろ
とか言ってた人達は元気かな
よくわからんけどこういったicoの通貨は
紹介報酬目当てで拡散されてただけやろ
351承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 18:28:06.40ID:bZ2awgAx 取引高は好調だな
これはええこっちゃ!
バンクで爆上げやで〜!
これはええこっちゃ!
バンクで爆上げやで〜!
352承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 18:29:17.13ID:EYOFpb1C おいおいADKこそ何もしてねぇだろwwwww
この前ウォレットのアイコンが更新されてるって?ふざけんなwwwwwww
いつまで謎開発繰り広げてんだwwwwwwww
この前ウォレットのアイコンが更新されてるって?ふざけんなwwwwwww
いつまで謎開発繰り広げてんだwwwwwwww
353承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 18:29:18.79ID:bZ2awgAx そういえばわざわざここに宣伝してたな
xなんとかw
xなんとかw
354承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 18:35:16.18ID:qY8Hh5dk リッチリストが存在しないだとか、インフルエンサーに配ってたんじゃねーかとか、運営が売ってんじゃねーのかとか、アカがハゲと組んで日本人嵌め込んでるとか…何かと闇が深いコインだな
匿名コインってそういう事かよw
匿名コインってそういう事かよw
355承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 18:41:33.15ID:uwiEqjKX357承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 19:01:23.28ID:O9LKbFkX アカの中ではヌゥイムホカバオがADK仕込みたがってるように見えるのか
さすがにバカだろ
さすがにバカだろ
358承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 19:18:53.92ID:9HbD0GV4 アカドンと信者の最後の買い煽りで揉んでおります笑
これが一段落して「あっ、値段戻らないんだ」ってなったとき
どうなるかな〜✌??😃
これが一段落して「あっ、値段戻らないんだ」ってなったとき
どうなるかな〜✌??😃
359承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 19:34:58.79ID:no6k1TnR 300円切るのも時間の問題だろうなw
361承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 19:46:31.87ID:no6k1TnR362承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 19:56:10.97ID:T+5V8+UQ ADK 自体がこんなにバカにされるってのは通貨どうのこうのよりも
Twitterにいるホルダーだよな‥
LINEスタンプもそうだけど
なんか盲信し過ぎだよね、宗教
Twitterにいるホルダーだよな‥
LINEスタンプもそうだけど
なんか盲信し過ぎだよね、宗教
363承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 20:08:05.16ID:On9IsEXw364承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 20:24:00.56ID:bZ2awgAx 盲信と言われても上がるし
仕方ないわ
仕方ないわ
365承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 20:24:39.01ID:QcZPbWHO どの草でもそうだけどさぁ
「今は地合いが悪い!ADKは頑張ってる」
「BTCとかいうゴミのせいでADKが!」
「BTCが200万円に戻ればADKは完全復活!」
とか言う奴いっぱいいるよなぁ
でもさあ
BTCさん、戻らないんだよなぁ
少なくともあと数年は
草コインがあと数年もこの状態で生きてられるわけないんだよなぁ
みんな生活があるから少しずつ現金に逃げ出す
草はどんどん死んでいくんだよ
「今は地合いが悪い!ADKは頑張ってる」
「BTCとかいうゴミのせいでADKが!」
「BTCが200万円に戻ればADKは完全復活!」
とか言う奴いっぱいいるよなぁ
でもさあ
BTCさん、戻らないんだよなぁ
少なくともあと数年は
草コインがあと数年もこの状態で生きてられるわけないんだよなぁ
みんな生活があるから少しずつ現金に逃げ出す
草はどんどん死んでいくんだよ
366承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 20:28:02.37ID:uwiEqjKX あほぬかせ ADKは別格 いろんな意味で
仮想通貨界のラーメン二郎みたいなもんだ 他と一緒に考えてはいけない
仮想通貨界のラーメン二郎みたいなもんだ 他と一緒に考えてはいけない
367承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 21:09:27.98ID:JNIJbzfk ETHとかWMとか他の有名通貨の開発フローを考えてみろ
大学教授が集まってアイデアのコア構想に数年
その後有名学会に論文を発表
そしてやっと通貨開発のアナウンス
その後にICO
構想から数えてざっと3年くらい後にやっとICOする。
投資家はICOの連絡から日数をカウントするので1年程度でメインネット
が出てくるように思うが決してそうではない。
で、どこぞのスキャムはWPも構想もなく1年(1年一体何やってたのかという話もある)
でICO
ICO後無い頭で何を作るか考えたのか、出てきたWPはRYUに叩きのめされたデタラメWP
でこのWPは変更するとのこと
もうわかるだろ
大学教授が集まってアイデアのコア構想に数年
その後有名学会に論文を発表
そしてやっと通貨開発のアナウンス
その後にICO
構想から数えてざっと3年くらい後にやっとICOする。
投資家はICOの連絡から日数をカウントするので1年程度でメインネット
が出てくるように思うが決してそうではない。
で、どこぞのスキャムはWPも構想もなく1年(1年一体何やってたのかという話もある)
でICO
ICO後無い頭で何を作るか考えたのか、出てきたWPはRYUに叩きのめされたデタラメWP
でこのWPは変更するとのこと
もうわかるだろ
368承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 21:16:05.28ID:JNIJbzfk 要するにコアもできてないからWPも定まらない。
または理論も何もないゴミナンスコア
運良くETHやWM同様有能な通貨だったとしてもメインネットまでに
あと3,4年はかかる。
それ以内に出てきたとすればほぼ間違いなくゴミナンスコード
いずれにしても価格はさらに下がるしかない
または理論も何もないゴミナンスコア
運良くETHやWM同様有能な通貨だったとしてもメインネットまでに
あと3,4年はかかる。
それ以内に出てきたとすればほぼ間違いなくゴミナンスコード
いずれにしても価格はさらに下がるしかない
369承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 21:24:43.41ID:4kY6zUZf コインの開発よりもプロジェクトとか言い出すとだいたいスキャム
370承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 21:29:16.60ID:JNIJbzfk 信者は「暗号通貨は技術だけじゃない」とかいうけど
技術いらないなら普通に会社作って借入なり株式なりで出資募ってやれといいたい
仮想通貨は特別な技術がいるから仮想通貨で金集めて通貨開発して事業やるんだろ
技術いらないなら普通に会社作って借入なり株式なりで出資募ってやれといいたい
仮想通貨は特別な技術がいるから仮想通貨で金集めて通貨開発して事業やるんだろ
371承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 21:34:55.73ID:JNIJbzfk もしドンが本当に事業に熱心だとしても(これもかなり怪しいが)
その事業のためにゴミ仮想通貨開発して金を集めてるのは完全なスキャム
本当に事業が成功したとしても
TLS等の既存匿名技術上の銀行発行のポイントか何かを使って
技術も価格も不安定なADKは絶対使わない(使えない)と思う
その事業のためにゴミ仮想通貨開発して金を集めてるのは完全なスキャム
本当に事業が成功したとしても
TLS等の既存匿名技術上の銀行発行のポイントか何かを使って
技術も価格も不安定なADKは絶対使わない(使えない)と思う
372承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 21:52:35.57ID:bZ2awgAx とかいいながら恐れているんじゃないのか
Adkの可能性にw
Adkの可能性にw
373承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 21:56:24.18ID:EaW95bZz ここから1000ドルまでいったら、アカのトンスル飲んでやってもいいわ
374承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 21:58:28.14ID:EaW95bZz やっぱ、DAGはIOTA一強やな
375承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:00:09.60ID:2Y0PF4TN >>371
そうそう
オフショア銀行作るよ!は分かるけどなんで無理やりADKを使うのか意味不明
まるでADKを値上げさせるためだけにできた銀行やんけ
そんなもんに顧客入るかよ
結局「後から来た人(銀行顧客)がもっと高い値段で買う確かな仕組みがあるんですよ〜今買うとお得なんですよ〜」
っていうポンジスキームなんよね
そうそう
オフショア銀行作るよ!は分かるけどなんで無理やりADKを使うのか意味不明
まるでADKを値上げさせるためだけにできた銀行やんけ
そんなもんに顧客入るかよ
結局「後から来た人(銀行顧客)がもっと高い値段で買う確かな仕組みがあるんですよ〜今買うとお得なんですよ〜」
っていうポンジスキームなんよね
376承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:02:06.59ID:bZ2awgAx でたおなじみポンジマンw
377承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:05:59.00ID:O9LKbFkX378承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:07:17.15ID:bZ2awgAx 送金に手数料かからないからadkなんだよな
まさに無敵やわこの計画
まさに無敵やわこの計画
379承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:08:28.77ID:2BFdyOqe 初心者ですいません
なんでCMCから外れてるんですか?
なんでCMCから外れてるんですか?
380承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:11:57.59ID:no6k1TnR381承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:13:34.46ID:2Y0PF4TN382承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:14:12.60ID:016lX/68 >>379
CMC「流通量分からなくて時価総額ランキング出せないからリッチリスト(保有者リスト)出して」
ドン「嫌だ」(流通量知られたらヤバい)
CMC「じゃあランキング出せないわ」
ドン「CMCの好きにはさせない、俺は頭を下げたくない」
信者「ドンかっこいい♡」
CMC「流通量分からなくて時価総額ランキング出せないからリッチリスト(保有者リスト)出して」
ドン「嫌だ」(流通量知られたらヤバい)
CMC「じゃあランキング出せないわ」
ドン「CMCの好きにはさせない、俺は頭を下げたくない」
信者「ドンかっこいい♡」
383承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:15:38.06ID:bZ2awgAx 今日もボンジ脳の自演が捗りますなあw
384承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:25:42.26ID:/EwXSgco >>383
ポンジ脳ちゃんは今ADK何枚持ってますか!?
ポンジ脳ちゃんは今ADK何枚持ってますか!?
385承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:28:15.29ID:bZ2awgAx はいまた新規IDね
ポンジマンの粘着怖いわ
ポンジマンの粘着怖いわ
386承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:30:10.12ID:bZ2awgAx 俺たちのポンジマン師匠さいこー
387承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:37:42.06ID:up26GjE6 でもこの通貨すごいよ。スレも常に上だし。
日本で話題になるアルトはXRP、ADKしかもうないw
他の通貨はだいたいみんな諦めた感あるしアンチも叩き飽きてる。GrinとBeamはどうなるかね〜
日本で話題になるアルトはXRP、ADKしかもうないw
他の通貨はだいたいみんな諦めた感あるしアンチも叩き飽きてる。GrinとBeamはどうなるかね〜
388承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:37:55.98ID:yucHoXsZ 知りたての言葉連投マンw
389承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:40:55.74ID:bZ2awgAx 使い道ないアルト多すぎやねんw
ポンジマンの気に触るから名前は出さないけどw
ポンジマンの気に触るから名前は出さないけどw
390承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:49:06.32ID:l4s+uep4 まだまだ下がりそうだなー
ETFも銀行もstep2もまだまだ先だろうしそれまで持ちこたえる未来が見えない
100円割れは固そう
一旦離脱するか悩み中
ETFも銀行もstep2もまだまだ先だろうしそれまで持ちこたえる未来が見えない
100円割れは固そう
一旦離脱するか悩み中
391承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 23:02:15.85ID:rDbTazg3 仮にADKが本当に凄いポテンシャルをひめてたとしよう。
それでいて時価総額2000位ってどうなん・・・?
失笑とかのレベルじゃねーぞ。
それでいて時価総額2000位ってどうなん・・・?
失笑とかのレベルじゃねーぞ。
392承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 23:03:09.53ID:DoZ1vU4o ADKETFって証券やったっけ?
393承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 23:05:16.74ID:016lX/68394承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 23:06:56.29ID:DoZ1vU4o >>393
何で出し渋るの?
何で出し渋るの?
395承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 23:08:16.16ID:O9LKbFkX ADKはクソボロ風俗ビルみたいな外観の銀行の株を15%持ってるんだぞ
もちろんホルダーにADKを売った金でドンが買った
だからADKは他の通貨はとは比べ物にならないんだよ!
もちろんホルダーにADKを売った金でドンが買った
だからADKは他の通貨はとは比べ物にならないんだよ!
396承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 23:14:10.74ID:bZ2awgAx 他のアルトも銀行買えばいいのに
無理かw
無理かw
397承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 23:20:34.40ID:O9LKbFkX そりゃ無理でしょ〜笑
398承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 23:58:35.74ID:Kjmu2Twg >>389
逆に使い道あるやつなんてあるのかよ?
逆に使い道あるやつなんてあるのかよ?
399承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 00:04:44.15ID:4eekJJY7 ほら大口の仕掛けやん
すぐ上がるわ
すぐ上がるわ
400承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 00:13:17.33ID:4eekJJY7 急に静かになって売りいたも減ったぞw
401承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 00:21:29.71ID:tWBWcAK0 テレグラムにこれ貼ったらBANされるかな?
https://i.imgur.com/ih9Vavf.jpg
https://i.imgur.com/ih9Vavf.jpg
402承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 00:25:17.35ID:6eILdpE1403承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 00:30:51.56ID:Ufs1OCEm 流通枚数って見れるの?発行上限枚数とかも客観的に証明できたりする?
404承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 00:58:05.83ID:cEqGSvMW 急に売り板外しよる
やればできるやん
やればできるやん
405承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 01:01:46.38ID:cEqGSvMW406承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 01:03:38.59ID:+S0lyx4F 情報アカ君は何円まで下がったら謝るの?wwwwww
1円になっても謝る気ないだろwwwwwwwwwwww
1円になっても謝る気ないだろwwwwwwwwwwww
407承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 01:08:16.75ID:u6CElX4X 勃起上げワロタw
まさか売ったやつはいねえよな?
まさか売ったやつはいねえよな?
408承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 01:08:58.72ID:b1KJyUNH まだ擁護しとるヤツおってワロタ
人間の脳の可能性を見た気がするわ
人間の脳の可能性を見た気がするわ
409承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 01:09:26.66ID:4eekJJY7 回転ポンジマン師匠!
410承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 01:26:20.01ID:6TB0tz+N パンプマンきたな
底で売ったやつw
底で売ったやつw
411承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 01:31:59.57ID:4eekJJY7 パンプマン?
回転ポンジマンが板外しただけやで
回転ポンジマンが板外しただけやで
412承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 02:00:30.35ID:4eekJJY7 おいこら回転ポンジマンでてこい!
このムッツリ野郎!
このムッツリ野郎!
413承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 02:03:51.95ID:WZM5L/ws そもそもオフショアでadk使う意味ない感
手数料の話ばっかですやん
根本どないしたんかいな
手数料の話ばっかですやん
根本どないしたんかいな
414承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 02:05:34.54ID:WZM5L/ws こんな流動性ない通貨を間にかませてもしかたねぇーっての。
価格変動リスクありまくりで安心して顧客は寝れません。
価格変動リスクありまくりで安心して顧客は寝れません。
415承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 02:07:02.11ID:t9xjXx0e 信者もそろそろ情報アカをフルボッコにするときが来たんじゃないのかな
よく我慢してるよな
完全に嵌められてんだぞ!ー
よく我慢してるよな
完全に嵌められてんだぞ!ー
416承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 02:09:27.85ID:4eekJJY7 お、活動開始したということはここから板並べるんですか?
417承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 02:19:14.51ID:2KX5hRq8 ちょっと囓ったくらいで売り板外すなよチキン
418承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 02:42:10.06ID:cEqGSvMW step2になったらマイニング報酬みたいなの出てくるん?
なんかガルキャンでそんな話題でてるけど
なんかガルキャンでそんな話題でてるけど
419承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 02:57:37.09ID:p2JB8LsG 知らんけど、ウォレットにはマイニングあるよな
420承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 03:00:54.65ID:cEqGSvMW 手数料無料なのにマイニングとは
421承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 04:09:57.26ID:lnh/XVxw 底打ちしたな
422承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 05:16:25.76ID:U4cOFV59 まだまだ下げてええんやで
100円割ったら1万枚買い増しや!
100円割ったら1万枚買い増しや!
423承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 07:09:32.94ID:Jqb2kskf 朝起きたら275円やんけ!
めっちゃ上がってる!
やっぱアカさんを信じて良かった
アンチざまあwwwwwwwwwwwww
(A)アカさん(D)ドンさんには(K)感謝しかない!
めっちゃ上がってる!
やっぱアカさんを信じて良かった
アンチざまあwwwwwwwwwwwww
(A)アカさん(D)ドンさんには(K)感謝しかない!
424承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 07:18:06.52ID:Jqb2kskf Twitter見たらADKホルダーみんなめっちゃ喜んでるな!
祝!275円!
アンチよ!これがスキャムじゃないことの証明だ!
祝!275円!
アンチよ!これがスキャムじゃないことの証明だ!
425承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 07:30:15.23ID:Jqb2kskf みんなももっと買えよ!
札束が275円で転がってるんだぞ!wwwww
ADKもう底は確定してるらしいぞ!!
やっぱ信じて良かったwwwww
札束が275円で転がってるんだぞ!wwwww
ADKもう底は確定してるらしいぞ!!
やっぱ信じて良かったwwwww
426承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 07:33:06.92ID:2KX5hRq8 お、きっちり売り板並べ直したな
感心感心
その調子でダンプしてくれ給え
感心感心
その調子でダンプしてくれ給え
427承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 07:36:07.88ID:+I5A48MX 今売り煽りをしてる奴はイムホかヌゥだろうな
アカさんにはお見通しだ
どいつもこいつもADKを恐怖を抱いていて笑える
アカさんにはお見通しだ
どいつもこいつもADKを恐怖を抱いていて笑える
428承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 07:53:36.76ID:Y4qJHT/d 今売ってる奴は売り煽りのクジラってことは確定されてるんだよなぁ
言ってみれば60万円の札束を300円で売るようなもん
アカとアンチ、どっちが正しいか分かるよね?
絶対に売るな!騙されるな!買い増し買いまし!
言ってみれば60万円の札束を300円で売るようなもん
アカとアンチ、どっちが正しいか分かるよね?
絶対に売るな!騙されるな!買い増し買いまし!
429承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 08:16:19.46ID:O5AYGeQ9 >>428
いや、お前が買えよ
いや、お前が買えよ
430承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 08:20:33.70ID:Y4qJHT/d 今が底だぞー!!!
かえかえ!!
かえかえ!!
431承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 09:50:19.19ID:gWHkD4J/ 買い増し連呼してる奴は自分が嵌め込みしてる犯罪者だって自覚持とうね
432承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 09:53:13.08ID:4eekJJY7 お板並べ直して活動も再開か?
さすが回転ポンジマン先生
さすが回転ポンジマン先生
433承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 11:54:17.43ID:MuYjKnRV フル勃起上げ祭り開始や
434承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 12:17:45.94ID:SVqB6Op2 >>433
ハム太郎くらいのおちんちんだけどな
ハム太郎くらいのおちんちんだけどな
435承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 12:30:38.46ID:gmIumcv3 すげーな今285円じゃん
35万枚持ってるだけで億り人だぞ
アンチ完全敗北ざまあwwwwwww
35万枚持ってるだけで億り人だぞ
アンチ完全敗北ざまあwwwwwww
436承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 12:37:09.44ID:P2Zk42kv 昨日255円で売った奴息してる?www
今280円越えてガンガン上がってるとこなんだわ
こりゃ一枚60万円も近いぞwwwwwww
今280円越えてガンガン上がってるとこなんだわ
こりゃ一枚60万円も近いぞwwwwwww
437承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 12:38:23.88ID:SVqB6Op2438承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 12:46:54.07ID:Y98WtefF まさか、このスレには昨日売ったやつはいないよな?
スプレッド広いけど早く買い直しなよ
スプレッド広いけど早く買い直しなよ
439承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 12:49:32.94ID:zgKHAAOb 流通量40%くらいと思ってたけど
今思えば0.00025-0.0006で売った枚数って多くても500万枚くらいだよな
そうなると流通量20%でドンが2000万枚持ってる可能性が
このまま馬鹿な日本人騙し続ければ一生安泰だなドン
今思えば0.00025-0.0006で売った枚数って多くても500万枚くらいだよな
そうなると流通量20%でドンが2000万枚持ってる可能性が
このまま馬鹿な日本人騙し続ければ一生安泰だなドン
440承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:00:21.28ID:4eekJJY7 活動ご苦労様ですっ!
いた外すのいつですか?
いた外すのいつですか?
441承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:15:44.39ID:P2Zk42kv 確かに利益的には損してるホルダーがほとんどだけど
全員が幸せを掴んでるんだよなぁ
そう、ADKという幸せを
利益だけを見て投資するのは馬鹿馬鹿しい
やっぱり俺は、ADK一択
全員が幸せを掴んでるんだよなぁ
そう、ADKという幸せを
利益だけを見て投資するのは馬鹿馬鹿しい
やっぱり俺は、ADK一択
442承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:19:02.01ID:SoyV27y5 そうそう
儲けの為に投資するとか間違ってるわ
金かねって日本人はどうなっちまったんだ
儲けの為に投資するとか間違ってるわ
金かねって日本人はどうなっちまったんだ
443承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:51:27.49ID:+S0lyx4F 昨日の夜上がった気がするんだが
また200円台か。。夢を見ていたようだ
また200円台か。。夢を見ていたようだ
444承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 14:02:20.89ID:9TpQS1k0 スキャム言ってる割にはここに張り付いてて笑える
445承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 14:19:43.19ID:+S0lyx4F このコインおもろすぎやろ
446承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 14:34:28.56ID:cEqGSvMW 今日はバカな信者のフリするゴッコが流行ってるんですね
447承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 15:10:43.90ID:cEqGSvMW 結局ニシノカズってドコらへんで売ったの?
448承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 15:11:29.40ID:8vkCJdYt 発行枚数と流通枚数すら不透明な仮想通貨なんて買う気にならんわ
そんな体たらくでETF!soon!とか運営が発言してるの見ると、国内上場!とか妄言垂れてる国産ゴミに近いものを感じる
そんな体たらくでETF!soon!とか運営が発言してるの見ると、国内上場!とか妄言垂れてる国産ゴミに近いものを感じる
449承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 15:18:11.16ID:3beMVg9S450承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 15:37:03.40ID:ArUZLF0m 隙あらば自分語り
451承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 15:53:03.83ID:SmDrVu7L 運営はハッタリでも長期運営すれば勝ち
運営は少しつづ売って、少しづつ価格を下げる
高値づかみはそのうち諦めて売る
残るのは安値圏で買ったやつだけ
時間が経てば経つほど訴訟リスクは格段に減っていく
運営とゆでガエルの我慢比べが始まった
運営は少しつづ売って、少しづつ価格を下げる
高値づかみはそのうち諦めて売る
残るのは安値圏で買ったやつだけ
時間が経てば経つほど訴訟リスクは格段に減っていく
運営とゆでガエルの我慢比べが始まった
452承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 16:05:50.78ID:cEqGSvMW453承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 16:07:04.76ID:cEqGSvMW おい0.0007まで売るマンに期待してんじゃねえぞ
454承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 16:29:16.18ID:zfO8pPqZ >>451
なるほどね。
なるほどね。
455承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 18:04:02.60ID:zfO8pPqZ 今日あたりまた下がるかな
456承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 18:11:28.48ID:p2JB8LsG457承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 18:19:34.10ID:E7OWdvIU 下品な買い煽りもしない
唯一の嫌われてないADKホルダー
唯一の嫌われてないADKホルダー
458承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 18:21:06.81ID:4eekJJY7 下がるマンいるから売り板まだ外さないみたいねw
459承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 18:22:50.52ID:E7OWdvIU 糖質マンもいる!
460承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 18:30:46.86ID:xksCXyrX461承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 18:51:10.82ID:axlCcgOp 今ADK一枚275円wwwwwwww
アンチ悔しいのう悔しいのうwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwws
アンチ悔しいのう悔しいのうwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwws
462承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 19:01:25.28ID:U4cOFV59 まだ高いな
100円まで我慢
100円まで我慢
463承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 19:04:11.57ID:xRW5Au+L BTCが20万代に逝くだろうし
其の時に買い増します
其の時に買い増します
464承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 19:11:46.45ID:cEqGSvMW 売りやんだ?もっと売れ
465承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 19:26:29.38ID:VOtqd5TY これ半年で1/10くらいは下がってるやろ
ゴミすぎ
ゴミすぎ
466承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 19:33:01.43ID:qv9pFDmx この数日の動き見てたらADKの大勝利だな
結局マネロンを恐れる政府系の富豪がヌゥ達悪インフルに汚い金を渡してリカルドを潰しにかかった
しかしADKホルダーの鉄の結束のお陰でADKはたかだか数百円の下落ですんだって訳だ
この騒動で政府系の富豪は回転に失敗、多額の損失を出してもうADKに関わるのはコリゴリとばかりに退散したことだろうよw
つまり残ったのはADKに投資してくれる、本物を見極める力を持った富豪だ
これがADKに流れてみろw
どんなことになるか…Who knows ?
結局マネロンを恐れる政府系の富豪がヌゥ達悪インフルに汚い金を渡してリカルドを潰しにかかった
しかしADKホルダーの鉄の結束のお陰でADKはたかだか数百円の下落ですんだって訳だ
この騒動で政府系の富豪は回転に失敗、多額の損失を出してもうADKに関わるのはコリゴリとばかりに退散したことだろうよw
つまり残ったのはADKに投資してくれる、本物を見極める力を持った富豪だ
これがADKに流れてみろw
どんなことになるか…Who knows ?
467承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 19:58:22.12ID:iJWPCSrx 数百円の下落を%に置き換えるとアラ不思議
468承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 20:00:06.34ID:4eekJJY7 もうみんな昨日の板外し見てるからw
469承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 20:37:57.59ID:cEqGSvMW Who knows ?
爆笑
爆笑
470承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 20:50:28.67ID:Nbj7taM8 また下げてますが将来の富豪が確定してるので不安は全くないですね
ちなみに買い増し準備は完了してます!
ちなみに買い増し準備は完了してます!
471承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 21:01:43.13ID:xIMNwpzC とりあえず、買い増しできるまとまった金が準備できるまでは俺はアンチADKで頑張るからヨロシこ
473承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 21:10:37.99ID:4KKzZIjU >>470
買う気更々ない癖に新規被害者をこれ以上出すなよ。上げたかったらお前が買え。お笑いお花畑御遊戯会員信者。😁
買う気更々ない癖に新規被害者をこれ以上出すなよ。上げたかったらお前が買え。お笑いお花畑御遊戯会員信者。😁
474承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 21:11:05.51ID:cEqGSvMW ささってた
0.00086売りで0.00066拾いなおしで3割増えたってかんじ イージー
0.00086売りで0.00066拾いなおしで3割増えたってかんじ イージー
475承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 21:22:29.34ID:cEqGSvMW メチャクチャ売り積んでる・・・
なんかファンダ出せ
なんかファンダ出せ
476承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 21:29:47.75ID:uEpaN6xC 俺の予想ではドンちゃんそろそろメンテ
477承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 21:31:35.50ID:O5AYGeQ9 このスレはツイッターで広めるべきだな
信者にもっときてほしい
信者にもっときてほしい
478承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 21:37:21.26ID:NwNkA+Vf 売られたくなくなったら取引所メンテにすれば良いだけなのに
479承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 21:41:05.09ID:XgScQv+A いつもやってるよ
480承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 21:48:27.39ID:4eekJJY7 ポンジマン活動してるからまだまだ板外さんねw
481承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 21:58:35.33ID:rVKPf5Ss ドンはいつも暴落時に「あー偶然にもメンテだわー暴落とか関係ないけどメンテだわー」
やるからな
やるからな
482承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:18:13.65ID:hP4gXKKa 473
twitterにいるなんでもはっきりいうマン発見
twitterにいるなんでもはっきりいうマン発見
483承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:27:43.73ID:rVKPf5Ss さー買い増しするかー!
俺は今にも買い増ししそうだぞ!
俺の買い増し魂は爆発寸前!
ほぼ買い増ししたのと同じ状態!
そのうち買い増し!
俺は今にも買い増ししそうだぞ!
俺の買い増し魂は爆発寸前!
ほぼ買い増ししたのと同じ状態!
そのうち買い増し!
484承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:54:51.10ID:4eekJJY7 おかしいよなー
ポンジマンは昨日の板について話してくれない
一瞬で0.0015まで行きそうなくらい消えてたのに
ポンジマンは昨日の板について話してくれない
一瞬で0.0015まで行きそうなくらい消えてたのに
485承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:57:57.52ID:rVKPf5Ss まーた現実逃避してんのか
486承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 23:07:43.74ID:cEqGSvMW わけわからんことずっと言ってる子おるね
487承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 23:09:14.31ID:wJsMmfJi 買い増し魂ってゲームあったなぁ
488承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 23:39:24.44ID:O5AYGeQ9 今日はアルト全般上げてるのにさすがスキャムは違うね
本領発揮だね
本領発揮だね
489承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 23:42:43.93ID:O5AYGeQ9 ADKは時計を販売するらしいなw
信者は買えよ。
信者は買えよ。
490承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 23:53:09.44ID:VOtqd5TY ゴミはゴミ箱へ
491承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 00:02:19.98ID:Ju512FJm 本当わろける。
ADKの未来とかどうでもよくて、上がったら売りたいだけっしょ。
下がりまくってるそれだけが事実なのに高値掴みは大変だねぇ、、、
夜ちゃんと寝てるか?
ADKの未来とかどうでもよくて、上がったら売りたいだけっしょ。
下がりまくってるそれだけが事実なのに高値掴みは大変だねぇ、、、
夜ちゃんと寝てるか?
492承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 00:46:33.57ID:E9ldc40y これは明日は大きく下がるね
493承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 02:27:18.68ID:bTEvVTjI 売り板やべぇwwwwwwwww.
494承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 03:01:23.64ID:bTEvVTjI プロジェクトは成功するでしょう。
オンラインバンクが完成して一部のマニアに銀行口座を提供するでしょう。
価格は上がらないと思うけど、
含み損ホルダーが年利10%の金利を毎年受け取って含み損を少しづつ解消してくまでがテンプレ。君の含み損は解消に何年かかる?
オンラインバンクが完成して一部のマニアに銀行口座を提供するでしょう。
価格は上がらないと思うけど、
含み損ホルダーが年利10%の金利を毎年受け取って含み損を少しづつ解消してくまでがテンプレ。君の含み損は解消に何年かかる?
495承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 03:11:05.96ID:k07OBcRL496承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 03:15:41.22ID:miKgAwb3 それわからんよなあ
497承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 04:12:16.16ID:nbjYkYqF 恐怖で古参がぶん投げる→運営が成り買いで戻す
498承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 04:42:04.59ID:Xc4DnR6K499承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 07:20:23.97ID:pco7aC9b 見た目上の価格を保つため
500承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 08:32:08.89ID:qM7uaEKr 金利0%、配当0
で集めた金で銀行運営するんだからウハウハだな
で集めた金で銀行運営するんだからウハウハだな
501承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 09:28:35.10ID:k07OBcRL ここまで正解なし
502承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 09:51:30.44ID:k07OBcRL 価格が上がらない理由はほぼ回転勢のせいといって間違いない
503承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:01:40.30ID:PJbs9wVQ それが嫌ならさっさと大手取引所に複数上場して流動性上げろ
できないんですか?
できないんですか?
504承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:13:09.00ID:miKgAwb3 おお今日も活動してるな
まだ壁マンいるってことやな
まだ壁マンいるってことやな
505承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:20:18.52ID:qM7uaEKr こんなゴミ通貨にクジラとか日々数BTC動かす大口の回転なんかそもそもいない
運営売りごまかすハッタリ
運営売りごまかすハッタリ
506承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:44:48.54ID:k07OBcRL みんなで思い込みを断言スレ
507承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:56:27.29ID:pco7aC9b 長期にわたり大口売で値段が下がり続けている事実以外は全て推測
508承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:15:04.54ID:TVmG2+Gg ・リッチリスト拒否
・長期にわたる大口売り
一体誰が高級時計のために売ってるんだ
検討もつかない
・長期にわたる大口売り
一体誰が高級時計のために売ってるんだ
検討もつかない
509承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:55:24.93ID:miKgAwb3 さあさあ一瞬で売り板外してくるこの状況で
買うか売るか!張った張った!
買うか売るか!張った張った!
510承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:16:15.89ID:XLscDyO7 さあさあ一瞬で売り板外してくるこの状況で
買うか売るか!張った張った!
(頼む!売らないでくれ…!これは大口富豪の罠!ヌゥが買ってる!)
買うか売るか!張った張った!
(頼む!売らないでくれ…!これは大口富豪の罠!ヌゥが買ってる!)
511承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:21:32.50ID:e/e4qQqm フル勃起上げまだ?
512承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:24:50.99ID:miKgAwb3 別に売りたきゃ好きなだけ売ってくれていいよw
513承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:33:37.21ID:miKgAwb3 壁マンの仕込みの終わりを見極めるだけやの〜!
514承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:51:46.83ID:qM7uaEKr フルインポ下げまだ?
515承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:04:14.49ID:9fa3CUSa 今これは壁マンが仕込んでるだけだからな
そのうちめっちゃばくあげするのは目に見えてる
お前ら買い増し急げ!
そのうちめっちゃばくあげするのは目に見えてる
お前ら買い増し急げ!
516承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 15:01:43.18ID:vxQac1D8 勃起!
517承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 15:31:44.26ID:GG99TYdx その日の最高価格を日に日に下げてるのはすごいわ
昨日なんて最高でも2ドル台ww
昨日なんて最高でも2ドル台ww
518承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 16:27:32.97ID:7x9CWAQm 長期プロジェクトなんでしょ?
いつか跳ねるんでしょ?
買うだけかったら目の前の板とか気にする必要ないですよねw
いつか跳ねるんでしょ?
買うだけかったら目の前の板とか気にする必要ないですよねw
519承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 16:43:50.16ID:Pfk1x3NT 無理して下げなくていいよ
今のBTC建て価格のままでも100円台行くから
今のBTC建て価格のままでも100円台行くから
520承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 17:34:21.08ID:Pfk1x3NT 富豪がよりによってケニアにお金を預けるとは考えにくい
金持ちほど慎重だからね
国家破綻リスクが必ず意識される
5%といったり10%といったり二転三転で大丈夫なのか?
250$頑張れよ
金持ちほど慎重だからね
国家破綻リスクが必ず意識される
5%といったり10%といったり二転三転で大丈夫なのか?
250$頑張れよ
521承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 17:41:25.40ID:cEeN5nZb 富豪がマネロンするのに匿名技術じゃないADK使うはずがないだろ
流通枚数すら確認できないリッチリストすらわからん
ADK使うくらいなら富豪は自分らで作らせるわな
流通枚数すら確認できないリッチリストすらわからん
ADK使うくらいなら富豪は自分らで作らせるわな
522承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 17:44:52.98ID:qM7uaEKr 富豪がADKを使わなくとも
貧乏人が使ってくれれば運営上全く問題ありません。
貧乏人が使ってくれれば運営上全く問題ありません。
523承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 18:41:23.87ID:gL35wrhG ADKって口座開設費以外に何か需要あるの?
524承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 18:46:21.59ID:GG99TYdx525承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 18:48:17.14ID:GG99TYdx コインがstep2により匿名になるまではただのゴミだよガチで。
なんでこんなの買ったの?
なんでこんなの買ったの?
526承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:00:21.13ID:miKgAwb3 おー活動活発やなw
これはまだまだ壁マンおるなw
これはまだまだ壁マンおるなw
527承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:32:22.87ID:S+itKiXD >>525
ADK 関連で笑えるのはまだstep 2行ってないのに実装済みの体で話をするところだな
匿名性とかコインの性能で批判された時にアカさん一味が
「いやいや…実装前の話されてもなぁ…(呆れ)」
みたいな反応するのほんと草
なぜかstep2が彼らの中ですでに成功してる
ADK 関連で笑えるのはまだstep 2行ってないのに実装済みの体で話をするところだな
匿名性とかコインの性能で批判された時にアカさん一味が
「いやいや…実装前の話されてもなぁ…(呆れ)」
みたいな反応するのほんと草
なぜかstep2が彼らの中ですでに成功してる
528承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:59:15.11ID:fXNE7DdP そろそろマーケット急にメンテナンス入るから出金申請しとけよ
529承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 20:34:45.25ID:exqAply2 ¥263.95 JPY (-5.50%)
0.00066980 BTC (-5.10%)
下がりすぎじゃない?
でも100円は切るかな。
0.00066980 BTC (-5.10%)
下がりすぎじゃない?
でも100円は切るかな。
530承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 20:46:50.95ID:miKgAwb3 よっポンジマン先生!
531承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 20:54:36.81ID:5d9cVmPZ >>530
よっお笑いお花畑御遊戯会員信者!毎日御苦労さん。早く仕事探せよ〜👍
よっお笑いお花畑御遊戯会員信者!毎日御苦労さん。早く仕事探せよ〜👍
532承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 21:24:12.39ID:hEabUcry きりのいい数字で売りが並んでる時は大口の可能性高い
もしADKがETF却下されてたらテレグラムで発表する前に売りさばくわな
もしADKがETF却下されてたらテレグラムで発表する前に売りさばくわな
533承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 21:50:20.39ID:miKgAwb3 ポンジマン師匠!ご苦労さんです!
534承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 21:52:47.34ID:9fa3CUSa ポンジスキームADK
535承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 22:01:27.28ID:9fa3CUSa ADK ポンジスキーム 詐欺
536承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 22:05:43.02ID:hEabUcry 1人あたり3万円分ADKが買われるとして
そしてそれが市場に出回らないとして、
いうほど上がらなくないか??
そしてそれが市場に出回らないとして、
いうほど上がらなくないか??
537承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 22:54:46.75ID:k/0liUVP まず何人買うとしてなのか
ホイ卒か?
ホイ卒か?
538承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 22:57:54.94ID:E9ldc40y 明日からはすごい暴落が起こるよ
金土日と落ち続けるよ
金土日と落ち続けるよ
539承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 23:20:18.42ID:k07OBcRL 0.000711で 1290枚売ったヤツが
0.00066001BTCで1386.00019ADKの買いを出してる
これが回転マンです
0.00066まで売るマンがいるから回転ができるんです
0.00066001BTCで1386.00019ADKの買いを出してる
これが回転マンです
0.00066まで売るマンがいるから回転ができるんです
540承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 23:30:04.84ID:miKgAwb3 今日はポンジ壁マン活発だなw
541承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 23:44:14.11ID:hEabUcry 0.002以上で売ったあとそろそろ買っていくのが正しい回転です。
プロの回転舐めないで。
プロの回転舐めないで。
542承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 23:45:45.12ID:hEabUcry 数千枚となると限られてくるから
1000枚以上のホルダーのみ書き込みして良しとする。以上!
1000枚以上のホルダーのみ書き込みして良しとする。以上!
544承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 23:52:49.82ID:miKgAwb3 カベポンジマンが静かになりだしたら買いだぞ
545承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 23:57:10.48ID:k07OBcRL キショくてヤバそうな思考してるヤツばっかやんこのスレ
寒いからしばらくROMろw
寒いからしばらくROMろw
546承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:12:44.61ID:BT0S+O7z でも底は上がってきてるよな?
547承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:24:56.26ID:YWwJHUJf よくアカ指摘してドヤってるけど小オーダーや回転如きで下がるならそれ適正価格じゃないってことだよね笑 どこまで下がるんかな
548承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:26:18.90ID:BT0S+O7z でも匿名通過の中ではカスみたいな価値だよな
zcashとか初めから2000円くらいだったし
zcashとか初めから2000円くらいだったし
549承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:32:08.98ID:BT0S+O7z でも、ETFからなんでこんなに下がったの?
そんな悪材料もでてないよな?
そんな悪材料もでてないよな?
550承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:36:47.00ID:gQRukKD/551承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:53:13.44ID:MP4gsFDY 壁マンが売ってるだけなのに、決定的とか言われてもw
552承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:39:08.10ID:k2ARvQd/553承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 02:01:53.71ID:2sgjNe3D 当たり前のようにステップ2までは下がり続ける。ETF、銀行業すべてが実装できないからな。
554承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 02:04:43.31ID:fHLGPW7H 下がり続けはしない
555承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 02:09:40.47ID:MP4gsFDY まあみんな仲良く下がっておもろいやん
どの通貨が今後上がるんやろねw
どの通貨が今後上がるんやろねw
556承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 02:51:03.27ID:nMw2DqOQ マーケットメーカーがいないからリバもなくただ下がるだけのこんなチャートになる。一人ずつ順番に売って手放してる。
557承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 02:52:26.44ID:nMw2DqOQ ADK大好きのアカくんがRYUの記事見てないわけないwwwwwwwwwwww
558承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 02:55:37.65ID:MP4gsFDY 1人づつ手放してるってことにしたいのはわかるけど
もうみんな壁マンの板って分かっちゃったよw
もうみんな壁マンの板って分かっちゃったよw
559承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 03:04:05.38ID:nMw2DqOQ なるぼど!
買い増し準備完了です♫
買い増し準備完了です♫
560承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 04:26:19.99ID:j5zds5PZ 奇遇なり!
それがしも今まさに買い増さんとす!
さーまさに買い増さん!いよいよもって買い増さん!
それがしも今まさに買い増さんとす!
さーまさに買い増さん!いよいよもって買い増さん!
561承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 04:40:09.88ID:j5zds5PZ 今日の養分ツイート
自分は余剰資金でやっているので、例え価値が0円になっても問題ない。
ワロタ
これからADK買う奴は資金が全部ゼロになる覚悟で参入しろよ〜w
勝ち確とか絶対上がるとか年内9万ドルとか言う奴はアンチ!
自分は余剰資金でやっているので、例え価値が0円になっても問題ない。
ワロタ
これからADK買う奴は資金が全部ゼロになる覚悟で参入しろよ〜w
勝ち確とか絶対上がるとか年内9万ドルとか言う奴はアンチ!
562承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 06:18:18.08ID:19jVe5jr563承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 07:28:16.49ID:AC/yV192 >>561
1ドル何円だよ、ガイジw
1ドル何円だよ、ガイジw
564承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 07:36:35.14ID:KJrqTxD1 爆笑した!やっぱりアンチは算数もできない奴がやっているとはっきひしましたね!
こんなアンチとアカさん&ドン、どちらを信じるかとか比べるべくもないでしょう
私はさきほど買い増ししましたのでこれからの約束された富豪が楽しみです
皆さん!遅れないようにね!
こんなアンチとアカさん&ドン、どちらを信じるかとか比べるべくもないでしょう
私はさきほど買い増ししましたのでこれからの約束された富豪が楽しみです
皆さん!遅れないようにね!
565承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 07:37:24.00ID:GKMEoh9E 0.00025固定の頃に買って、高値でチビチビ売らせてもらったわ
アカありがとー。もう持ってないけど
アカありがとー。もう持ってないけど
566承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 07:44:32.57ID:SuUIRpdr ゴミ通貨すぎるwww
567承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 07:46:42.86ID:cJ4IjucD ADKホルダー見てたらネタやと思える
いや、そう思うようにしてる
いや、そう思うようにしてる
568承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:42:19.37ID:MP4gsFDY おー今日も活動家壁マンがおるなーw
569承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 11:27:21.70ID:wUebqilv 壁マンなんて存在してないよ 信者は糖質も患ってるのか
570承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 12:01:56.81ID:MP4gsFDY あれだけ一気に壁なくなったのに
頑なに触れないポンジマンw
頑なに触れないポンジマンw
571承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 12:06:44.68ID:KJrqTxD1 そそ
このスレにいるヌゥとやらよ、爆上げに間に合わなくなっても知らんぞ…と笑
あとチャートリーディングによると、こっからはもう0006行くことはないでしょうね
このスレにいるヌゥとやらよ、爆上げに間に合わなくなっても知らんぞ…と笑
あとチャートリーディングによると、こっからはもう0006行くことはないでしょうね
572承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 13:06:26.28ID:fHLGPW7H573承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 13:44:35.06ID:ujnDzbwV >>564
お笑いお花畑御遊戯会員、富豪になるなら今からアコム行って借りれるだけ借りてADKに投棄しろよな!通常の神経持っていたらこんなゴミ買うわけないだろー。お前早くアコム行ってADKってゴミ収集頼んだぞ!😁
お笑いお花畑御遊戯会員、富豪になるなら今からアコム行って借りれるだけ借りてADKに投棄しろよな!通常の神経持っていたらこんなゴミ買うわけないだろー。お前早くアコム行ってADKってゴミ収集頼んだぞ!😁
574承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 13:47:04.51ID:Gdf9T14x 信者のフリした回転マン、アンチのフリした回転マン
それにイキってレスするアンチと信者
それにイキってレスするアンチと信者
575承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 13:49:21.81ID:Gdf9T14x いっとくけど回転させるくらいの価値しかないぞADKは
Step2に行っても別にかわらねえ だって世間が簡単にマネロンできるスキームを許すとおもうか?w
Step2に行っても別にかわらねえ だって世間が簡単にマネロンできるスキームを許すとおもうか?w
576承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 13:57:17.33ID:Gdf9T14x アフリカのプレハブ弱小銀行なんかすぐ圧力で閉鎖だわ
普通に考えろよ 何期待してんだよ
こんなクソ地合いでもパンプとダンプ繰り返すし値動きがわかりやすいからADKの回転は効率いいんだよ
1000枚とかでも余裕で売れるしな
スレで煽って儲かる(煽った結果板が動いたと思い込んでる)んだからボロいよな わらう
信者もアンチも馬鹿すぎるんだわ スキャムだろうが何だろうが俺らはBTCが儲かるなら手段としてつかうまでよ
普通に考えろよ 何期待してんだよ
こんなクソ地合いでもパンプとダンプ繰り返すし値動きがわかりやすいからADKの回転は効率いいんだよ
1000枚とかでも余裕で売れるしな
スレで煽って儲かる(煽った結果板が動いたと思い込んでる)んだからボロいよな わらう
信者もアンチも馬鹿すぎるんだわ スキャムだろうが何だろうが俺らはBTCが儲かるなら手段としてつかうまでよ
577承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 17:03:11.42ID:ujnDzbwV お笑いお花畑御遊戯組合員信者諸君。御苦労!更に購入すべきである。諸君、お金が無いのなら何とか工面すべき。😁大笑い。 以上! 愛!!お花畑諸君に愛を!
578承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 17:07:18.70ID:ujnDzbwV 諸君、因にだがワシは一切購入する気はない。投資には目がないが、投棄に至ってはお金を一円とも捨てる覚悟がない。以上!愛!!大笑い🤣
579承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 17:11:02.74ID:MP4gsFDY ポンジマンが壊れたw
580承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 17:14:40.70ID:ujnDzbwV お笑いお花畑御遊戯会員達が壊れてく〜。早く仕事探せよ。お笑いお花畑御遊戯会員信者達!😁
581承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 17:42:07.50ID:8viWZb3+ 5BTC くらいでぶっ壊れる板のくせに富豪とか億れるとか言ってる頭ポンジのホルダーたちのスレはここですか?
583承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 17:57:36.10ID:ujnDzbwV 面白いスレだし、毎日仕事もせず貧困のドン底底辺の毎日の投稿がウマウマで。ストレス解消スレ。諸君、以上!愛!!ウマウマ!!!😁
584承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 19:00:07.35ID:ujnDzbwV 面白いスレ、早くお笑い御遊戯会員達、頑張ろうね。笑って
585承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 19:09:35.94ID:8viWZb3+ どいつもこいつもポンジ脳ばっかりやな
ポンジインフルに騙されて掴んだポンジ通貨で富豪になるのを夢見てポンジまえよ
ポンジインフルに騙されて掴んだポンジ通貨で富豪になるのを夢見てポンジまえよ
586承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 19:21:13.25ID:4803otGS ここの人達ってホルダーなの?
587承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 19:33:56.75ID:nozBVQts 見知らぬハゲオヤジのサッカーチーム買収代を払ったホルダーズ
588承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 19:52:12.56ID:EkXtjntd 大の大人が騙されて情けない
589承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 19:53:17.40ID:EkXtjntd 下がってるよ^^、ホルダー君たち買いまし、はよ
590承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 19:57:04.32ID:E0icyOio テレグラム民早くも税金の心配してて草
591承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 23:47:18.66ID:gQRukKD/ 土日すごいことになるよ
592承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 23:53:43.03ID:W2uBc5ea593承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 00:04:49.47ID:KAszKgl6 3500枚集めたら5000枚欲しくなってきた
お前ら何枚持ってるの?
お前ら何枚持ってるの?
594承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 00:48:44.22ID:oG9BfVYp >>593
昨日で8000枚になったで
昨日で8000枚になったで
595承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 00:49:11.05ID:YIXZq69v 昔のrippleを思い出すわ
596承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 01:07:43.22ID:xC4i92hP お前ら何でこの通貨の価格将来上がると思ってんの?
だーれも答えれないけど何で?
だーれも答えれないけど何で?
597承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 01:14:45.41ID:m8/67fXf 富豪がマネロンするのにADKを買うから、実際に銀行買収してる ETFもsoon
↓
ケニアのボロアパート7階の内2階フロアのみの弱小銀行を15%取得しただけなのになw
↓
豪邸に住むプラン今から考えちゃいますw
↓
ryu: そもそも匿名技術じゃねーじゃん
↓
記事見てません、ADK!ADK!ドン!
↓
匿名技術じゃないなら富豪マネロンしなくね?
↓
価格があがる Q.E.D
↓
ケニアのボロアパート7階の内2階フロアのみの弱小銀行を15%取得しただけなのになw
↓
豪邸に住むプラン今から考えちゃいますw
↓
ryu: そもそも匿名技術じゃねーじゃん
↓
記事見てません、ADK!ADK!ドン!
↓
匿名技術じゃないなら富豪マネロンしなくね?
↓
価格があがる Q.E.D
598承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 01:16:07.22ID:s4d3it4v お、今日も絶好調でんなー!
599承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 01:18:14.54ID:Dg4k8Kok600承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 01:22:32.72ID:asq40E6X お、今日もアンチが1円にもならないのにアンチ活動してんねー!働け!
601承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 01:23:14.90ID:lTINUDrp 全然詳しくないけど要は富裕層が資産をADKに替えておくってこと?
602承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 01:32:21.44ID:7oOtRPcy ううん、匿名じゃないし流通量も発行枚数も不明だから、富裕層さん達は大切な資産をADKに替えるような馬鹿じゃないって話だよ
603承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 01:41:36.42ID:lTINUDrp ADKが上がる根拠ってそれ?こんなボラある通貨に替えるようなリスク犯すわけないやん
アホなの?
アホなの?
604承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 01:49:31.11ID:s4d3it4v これは2月に爆発するで〜!
605承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 02:33:43.91ID:APPERVNB 被害者多数の詐欺通過
606承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 02:51:32.92ID:Dg4k8Kok フル勃起!
607承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 03:45:34.23ID:Tu+KdzlI 価格上昇は需給がすべて。
ADKを買うことでしか金利の受け取りや口座開設ができなくて実流動枚数170万枚なんだけど。
ADKを買うことでしか金利の受け取りや口座開設ができなくて実流動枚数170万枚なんだけど。
608承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 03:48:18.42ID:Tu+KdzlI ADKが銀行で買われたあとはリカルドの会社でロックアップ。最大が170万枚でだんだん流通がなくなる。上がるしかない構図。
609承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 03:48:51.65ID:Tu+KdzlI 買い増し準備完了途中です♫
610承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 03:55:12.10ID:y9F30Bc4611承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 04:26:41.81ID:rihVZVxo パンプマン早くきてくれえ
612承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 06:06:48.50ID:ioCV72j7 アカって90円くらいで買ったんだよな
そこ下回ったらどんな反応するか見ものだわ
そこ下回ったらどんな反応するか見ものだわ
2019/01/26(土) 06:53:36.03ID:vhcrSbCx
614承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 07:27:18.02ID:hD48/kWf 他の仮想通貨
開発「現金に比べてこんなメリットある通貨だよ!」
投資家「ほーんもし使われたら上がるかもな。買うわ」
ADK
ドン「ADKは上がるよ!だって俺の銀行で後で買い直すシステムだから上がるよ!」
投資家「使う必要のないADK使って、しかも不自然にADK吊り上げるためだけのシステムやん。こんなねずみ講誰が買うんだよ」
信者「すげぇ!これって実需!?勝ち確!富豪!!!」
開発「現金に比べてこんなメリットある通貨だよ!」
投資家「ほーんもし使われたら上がるかもな。買うわ」
ADK
ドン「ADKは上がるよ!だって俺の銀行で後で買い直すシステムだから上がるよ!」
投資家「使う必要のないADK使って、しかも不自然にADK吊り上げるためだけのシステムやん。こんなねずみ講誰が買うんだよ」
信者「すげぇ!これって実需!?勝ち確!富豪!!!」
615承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 07:30:56.13ID:hD48/kWf616承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 08:21:07.30ID:xC4i92hP 流通量減らして希少価値上げるから価格が上がる?
関係ない気がする
CNETと同じやん
関係ない気がする
CNETと同じやん
617承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 08:44:35.78ID:jPpU8x3h ゴミは減らしたほうがいい
って意味じゃね?
って意味じゃね?
618承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 09:29:17.71ID:7GYVcX6c ADKホルダーはこんなFUDに騙されたりしないぞ
将来60万円行くのは確実だから今の値段とかどうでもいいわ
もう見てないし興味も無いね
値段の子と言うのはアンチの方策だから気をつけて
今持ってる人に言いたいけど、例えこっからは半値になってもそれは歴史的爆上げの序章だから売らない方がいいと思うよ
俺たちホルダーでアカさんドンさんを支えなくてどうする?おれば今日買い増しするけど、君はどうする?
じゃあ各自で行動してくれ!アミーゴ!
将来60万円行くのは確実だから今の値段とかどうでもいいわ
もう見てないし興味も無いね
値段の子と言うのはアンチの方策だから気をつけて
今持ってる人に言いたいけど、例えこっからは半値になってもそれは歴史的爆上げの序章だから売らない方がいいと思うよ
俺たちホルダーでアカさんドンさんを支えなくてどうする?おれば今日買い増しするけど、君はどうする?
じゃあ各自で行動してくれ!アミーゴ!
619承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 09:33:24.68ID:s4d3it4v ま、どーせ時が来れば板どけるからねw
余裕よ
余裕よ
620承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 10:11:58.90ID:asq40E6X お、今日もアンチが1円にもならないのにアンチ活動してんねー!働け!
621承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 10:13:39.50ID:7vyDJMuk 3$以下300円以下安定してきましたね
622承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 10:17:39.29ID:jPpU8x3h ま一般論で言っても
イナゴ下げした後にバク上げ・その水準維持した通貨は皆無だけどな
イナゴ下げした後にバク上げ・その水準維持した通貨は皆無だけどな
623承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 10:32:56.98ID:GjUwbR3n ADKって富裕層が匿名性をいかしてマネロンするために買うから上がるって理屈なの?
もう匿名性無い事が分かってるからそれは有り得ないよね??
もう匿名性無い事が分かってるからそれは有り得ないよね??
624承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 10:35:33.93ID:r3bby1RN 匿名性うんぬんの前にADKに替えたら資産減っちゃうじゃんw
625承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 10:35:39.93ID:DotnIFAS うん、そうだね
626承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 10:36:09.04ID:s4d3it4v 永久に開発進まないならそうなんじゃない
俺はそうは思わんけどw
俺はそうは思わんけどw
627承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 10:49:29.09ID:CmkRzP2Q いやいや口座の開設費用以外に使い道が無い通貨がどうして需給あって価格が上がると思うの?
628承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 10:50:24.59ID:s4d3it4v そのまま使い道なければそうなんじゃない
俺はそうは思わんけどw
俺はそうは思わんけどw
629承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 10:51:02.97ID:CmkRzP2Q 一年足らずで1万以上から300円以下まで暴落してるんだぞ?
誰が利用したがるの?
誰が利用したがるの?
630承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 10:54:43.18ID:s4d3it4v 暴騰すればつかいたがるとかじゃないと俺は思うけど
君がそう思うならそうなんじゃないw
君がそう思うならそうなんじゃないw
631承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:07:48.11ID:xqzUcPt3 ADKの強みって何なんだろう?ケニアの銀行を買収したって所?他には何かあるのある?
ADKに詳しそうな人居るし、是非教えてほしい。
ADKに詳しそうな人居るし、是非教えてほしい。
632承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:13:22.37ID:2TASb8qI ドンのインスタで必ず時計入れて風景写してるの見たら君らの金に感謝はしてるのかもしれんな
まあ相当前のツイッターで成買いしたらものすごい上の高値で刺さったってのを見て全く信用出来んと思うんやが?
ホルダーはそこら辺どう捉えてんの?
まあ相当前のツイッターで成買いしたらものすごい上の高値で刺さったってのを見て全く信用出来んと思うんやが?
ホルダーはそこら辺どう捉えてんの?
633承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:15:48.23ID:s4d3it4v ポンジマンの黄金パターン
時計、匿名性、使われない、ぼろアパート
時計、匿名性、使われない、ぼろアパート
634承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:21:07.16ID:2TASb8qI >>633
んで高値で刺さった件については?
んで高値で刺さった件については?
635承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:24:40.67ID:s4d3it4v 君は高値で刺さったから銀行も失敗するしadkも使われない
俺はそうは思わない
これだけのことや
争う必要は無いんやでw
俺はそうは思わない
これだけのことや
争う必要は無いんやでw
636承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:26:12.53ID:CmkRzP2Q >>630
だっさー
だっさー
637承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:27:15.42ID:r3bby1RN >>635
お前がADKは成功すると思う理由を聞かせてくれ
お前がADKは成功すると思う理由を聞かせてくれ
638承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:29:54.34ID:s4d3it4v 今までのリカルドの話を聞いて失敗すると思った人は去ればいいし、成功すると思えば買えばいいし
それだけやw
なにをごちゃごちゃいうとんねんw
それだけやw
なにをごちゃごちゃいうとんねんw
639承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:31:02.73ID:8Lo9CuaF ADKなんてポンジマンしか持ってないからな
普通の人は近付かないのが吉
普通の人は近付かないのが吉
640承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:31:31.13ID:s4d3it4v あーそうかごちゃごちゃ言わないといけない理由があるのかw
641承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:31:40.74ID:CmkRzP2Q 要は一か八かの運任せってことね
642承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:32:31.47ID:CmkRzP2Q 日頃アンチは根拠のないFUDガーとかぬかしてるくせにwwwwww
643承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:33:29.44ID:2TASb8qI 争うつもりはないがこんな状態嵌詐欺やと思われてもしかたがないと思わんか?
ドンのインスタよく見たか?2015の書き込みが15個ぐらいで割とおとなしい
2016に至っては飽きてきたのか4回しかアップしてない
次はいきなり2017年全くからもうフェラーリやからね
ドンのインスタよく見たか?2015の書き込みが15個ぐらいで割とおとなしい
2016に至っては飽きてきたのか4回しかアップしてない
次はいきなり2017年全くからもうフェラーリやからね
644承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:36:33.29ID:s4d3it4v 詐欺と思うならそれでええやん
銀行が全く相手にされなかった時いくらでもバカにしたらええでw
銀行が全く相手にされなかった時いくらでもバカにしたらええでw
645承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:37:38.96ID:2TASb8qI 人間の欲望がよく表れてる見本のようなインスタで笑うわ
これは根拠の無いFUDじゃないで
偶然にもADKの暴騰時期と合ってるよな?って事や
これは根拠の無いFUDじゃないで
偶然にもADKの暴騰時期と合ってるよな?って事や
646承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:38:05.08ID:s4d3it4v ポンジマンはフェラーリ時計弄りすぎやなあ
どんだけリカルド好きなんだよw
どんだけリカルド好きなんだよw
647承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:39:26.62ID:s4d3it4v でも詐欺師なら詐欺師が銀行買ったなんてすごいな
ますます応援したくなったw
ますます応援したくなったw
648承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:40:22.02ID:8Lo9CuaF ポンジマンはtelegramに帰ってADK!ADK!してこい笑
649承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:42:31.35ID:7/6i7Fqu >>620
お前だよ。働け!😁
お前だよ。働け!😁
650承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:46:48.25ID:7/6i7Fqu >>644
詐欺ですね😃
詐欺ですね😃
651承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:48:14.38ID:7/6i7Fqu >>647
脳内メルトダウンお笑いお花畑御遊戯会員信者の脳内見てみたいよ〜✌
脳内メルトダウンお笑いお花畑御遊戯会員信者の脳内見てみたいよ〜✌
652承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:48:29.93ID:s4d3it4v 詐欺とかいいながら買い集めてんだろこのすけべポンジマンがw
653承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 11:56:47.06ID:r3bby1RN 宝くじ並みに期待値低いギャンブルだなADKは
654承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 12:00:42.97ID:CK9xYxOe655承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 12:01:16.98ID:CK9xYxOe 買い増しして平均購入価格が1000円くらいまで下がりました笑
656承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 12:04:07.45ID:7/6i7Fqu >>652
お笑いお花畑御遊戯会員、こんな電子ゴミ買うわけないだろー。😁だから脳内メルトダウンって言われるんだよ〜✌
お笑いお花畑御遊戯会員、こんな電子ゴミ買うわけないだろー。😁だから脳内メルトダウンって言われるんだよ〜✌
657承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 12:05:33.81ID:7/6i7Fqu >>654頭大丈夫?脳内メルトダウンしていない?😁
658承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 12:21:06.60ID:7/6i7Fqu >>653
宝くじの方がよっぽど回収率高いよ!3000円で最低でも300円だからね!😁
宝くじの方がよっぽど回収率高いよ!3000円で最低でも300円だからね!😁
659承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 12:38:13.88ID:jPpU8x3h 宝くじの収益の一部は公共事業に使われる
ADKの収益の殆どはドンの私腹に使われる
ADKの収益の殆どはドンの私腹に使われる
660承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 12:39:43.49ID:Tu+KdzlI ビットコインそろそろ下がり始めるよな
661承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 12:40:28.40ID:00PTKiWP >>655
あと何枚買うと300円ですか?
あと何枚買うと300円ですか?
662承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:00:29.36ID:hm4iUHxJ お笑いお花畑御遊戯会員達、息してる〜🤣息継ぎの仕方伝授しようかなぁ。信者=買い増し買い増し。アンチ=電子ゴミはさっさと😁電子ゴミが全て一掃された後は?😁
663承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:03:01.15ID:hm4iUHxJ >>661あといくら買ってもマイナスだけだよ。それでも買いたいならご自由にね😃
664承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:04:26.49ID:6YPqPcJM BTCは今年ずっと下がるぞ。ADKなんてもろに打撃うけるとおもうよ。
まあ安い?から信者は嬉しいんだよね。安く買えて良かったなw
まあ安い?から信者は嬉しいんだよね。安く買えて良かったなw
665承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:06:11.44ID:pJ8WStPi 暴落ひどいですね。
昔、貯金のほとんどをこのゴミに投資した若夫婦いたけど、
今頃どうしてるんだろう?
昔、貯金のほとんどをこのゴミに投資した若夫婦いたけど、
今頃どうしてるんだろう?
666承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:09:01.74ID:asq40E6X ADK買って先見性があると思ってるヤツがいっちばんヤバい
667承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:15:35.35ID:hm4iUHxJ お笑いのまま、お花畑の脳内で、御遊戯をADK幼稚園でね。ずっと幼稚なままでね。月曜日病院行った方が良さそうな人ばかりだなぁ。
668承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:26:22.20ID:s4d3it4v こうやって買い集めてるんだろうな〜w
670承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:30:31.40ID:pJ8WStPi これ詐欺で終わるんですかね。
コインもコピーだったし、ETFもできずに終わったら、
お金だけカモられて終わりですよね。
ヒーローやスピンドル、パトロン、ノアコインとお友達になれるのかな。
コインもコピーだったし、ETFもできずに終わったら、
お金だけカモられて終わりですよね。
ヒーローやスピンドル、パトロン、ノアコインとお友達になれるのかな。
671承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:33:46.05ID:s4d3it4v はいはい詐欺ですね〜みんな売りましょね〜w
672承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:38:02.12ID:oG9BfVYp まだRYUを盲目的に信じてるアンチいるんかw
コード精査とETF承認でアンチ完全死亡やな
楽しみやわ
コード精査とETF承認でアンチ完全死亡やな
楽しみやわ
673承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:44:08.46ID:sPUQ3m6+ >>668
さすがに頭メルトダウンしていて笑うしかないな。誰が電子ゴミの回収なんかするかよ。ばーかじゃないのか?😁大笑いお花畑御遊戯会員達🤣
さすがに頭メルトダウンしていて笑うしかないな。誰が電子ゴミの回収なんかするかよ。ばーかじゃないのか?😁大笑いお花畑御遊戯会員達🤣
674承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:45:02.61ID:sPUQ3m6+ >>671詐欺ですね〜🤣
675承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:45:05.70ID:s4d3it4v 銀行は嘘って言ってた人らはどこ行ったんやろな〜w
676承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:46:21.40ID:asq40E6X 672も大概盲目的信者やでな・・・・・・・
677承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:46:58.82ID:asq40E6X しやうぐわいしやだらけ
678承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:47:11.99ID:kYL613mY 俺たちの金でプレハブ銀行の株買ってくれるなんてすげえよな!
679承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:48:58.23ID:sPUQ3m6+ >>677
明後日病院に行く事お薦めする。以上!愛!大笑い😁
明後日病院に行く事お薦めする。以上!愛!大笑い😁
680承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:54:03.56ID:iH4HJuDI 銀行って言うけど日本の銀行のイメージから言うとすごいけど実際国が違えば定義自体違うからな
いわゆるノンバンク的なところなら日本では銀行とは呼ばんやろ
こればっかりはそのお国事情に詳しくないとわからんから決めつけられんが日本やアメリカで言う銀行の定義なら爆発的に価格が上がらん訳ないよな
いわゆるノンバンク的なところなら日本では銀行とは呼ばんやろ
こればっかりはそのお国事情に詳しくないとわからんから決めつけられんが日本やアメリカで言う銀行の定義なら爆発的に価格が上がらん訳ないよな
681承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:54:19.58ID:asq40E6X お、今日もアンチが1円にもならないのにアンチ活動してんねー!働け!
682承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 13:57:24.10ID:sPUQ3m6+ お笑いお花畑御遊戯会員信者諸君、毎日御苦労。脳内はメルトダウンしていないか?自分自身でおかしいと思ったらまずは相談。毎日お花畑が周り一帯に広がる広大なお花畑って。俺は見たくもないがね😃お花畑の花ってどんな花が咲いているの?教えて👂?
683承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 14:01:28.00ID:s4d3it4v でたよガセネタノンバンクマンw
685承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 14:04:56.47ID:sPUQ3m6+ >>683
お前のお花畑のお花教えて👂?
お前のお花畑のお花教えて👂?
686承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 14:07:51.11ID:sPUQ3m6+ お花畑ってどんな花が咲いているの?ばか笑いお花畑御遊戯会員の人達教えて👂?
687承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 14:59:23.22ID:7MHwZnO7 adkとビックマウス餌に集金されてハゲの趣味に貢がされたんだよw こっからはサッカーバンバンいくで
688承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 15:18:28.51ID:aZ5MbJUl >>687
サッカーバンバンって何?詳しく説明して。詐🌑の手法を変えたの?😁
サッカーバンバンって何?詳しく説明して。詐🌑の手法を変えたの?😁
689承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 15:27:37.85ID:aZ5MbJUl >>681
お前が早く仕事着けるようにね。早くお仕事探してちょ。
お前が早く仕事着けるようにね。早くお仕事探してちょ。
690承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 16:38:16.56ID:qHkSDeEU アカのツイートみて爆笑しました。
なんと早く口座開設したいとのこと。
これはつまり信者に口座開設をオススメしているということ。
なんと早く口座開設したいとのこと。
これはつまり信者に口座開設をオススメしているということ。
691承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 16:46:09.05ID:4YOdMojy いつになったらオンラインバンク稼働するのかね
692承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 16:52:08.83ID:asq40E6X 2年後くらいじゃない?しらんけど
693承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 16:56:48.19ID:4YOdMojy そっかー
2年後に億り人ならまぁ待つかー
2年後に億り人ならまぁ待つかー
694承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 17:11:23.70ID:asq40E6X 俺はアンチでも信者でもないが一応はADKが成熟して機能しだす可能性はちゃんとあるから
それが何年後かはしらないけど・・・
それまではアンチのしょーもない煽りに涼しい顔をして価格変動にも動じず無理のない範囲でナンピン買いでもするといいよ
別にウン千枚あったからって億ったりはしないとおもうけど3000円以上にはなるんじゃないの?枚数すくないし
俺は別に億に届いてないけど働かずにコイン転がしてるだけで生活できてる
まあそれくらいにはなるんちゃうのしらんけど
それが何年後かはしらないけど・・・
それまではアンチのしょーもない煽りに涼しい顔をして価格変動にも動じず無理のない範囲でナンピン買いでもするといいよ
別にウン千枚あったからって億ったりはしないとおもうけど3000円以上にはなるんじゃないの?枚数すくないし
俺は別に億に届いてないけど働かずにコイン転がしてるだけで生活できてる
まあそれくらいにはなるんちゃうのしらんけど
695承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 17:13:36.53ID:asq40E6X 頓挫したり政府機関の妨害も普通に有り得るから最終的にゴミになるかもしれない
けどその途中では噴いたり暴落したりを今までどおり続けるからADKで儲けられる余地はあるんでうまく立ち回るように
けどその途中では噴いたり暴落したりを今までどおり続けるからADKで儲けられる余地はあるんでうまく立ち回るように
696承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 17:13:48.33ID:BDC4xe/n あと2年間下げ続けるんですか?
697承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 17:45:39.58ID:pJ8WStPi ¥262.96 JPY (-3.61%)
0.00065737 BTC (-5.09%)
270円も割ってるじゃん
もっと落ちろ〜w
0.00065737 BTC (-5.09%)
270円も割ってるじゃん
もっと落ちろ〜w
698承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 18:24:12.29ID:aZ5MbJUl >>695
最終的にゴミになるかも?既にゴミやろ。頭大丈夫かよ。
最終的にゴミになるかも?既にゴミやろ。頭大丈夫かよ。
699承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 18:24:30.98ID:Tu+KdzlI ADKは安泰安泰ってよく信者が呟くけど
スキャムじゃないって意味の安泰かな!?
価格は下げ止まってないから安泰とは思ってないだろうし
スキャムじゃないって意味の安泰かな!?
価格は下げ止まってないから安泰とは思ってないだろうし
700承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 18:25:22.82ID:qHkSDeEU701承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 18:31:43.14ID:RW6E9Uw3 長文書いてる時点で信者やで
702承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 18:31:54.79ID:s4d3it4v 安泰だなあ〜
703承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 18:36:06.91ID:pJ8WStPi まだちょっと価格が高すぎるよな。
せめて2けたでしょ。
最終的に60円くらいで落ち着くんじゃないかな。
せめて2けたでしょ。
最終的に60円くらいで落ち着くんじゃないかな。
704承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 18:36:14.87ID:rihVZVxo でも、底は上がってきてるよな?
705承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 18:45:37.22ID:aZ5MbJUl >>704
でも、底は ドンドン 下がってきてるよな!
でも、底は ドンドン 下がってきてるよな!
706承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 18:51:27.41ID:X5mlqEQ8 アカがディスってたXRPとTokenPayのほうが
まともじゃね?
まともじゃね?
707承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 18:55:17.89ID:rihVZVxo アカってチョンだったんだな
708承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 18:56:44.89ID:RW6E9Uw3 今さらかよw
709承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 19:14:36.41ID:CmkRzP2Q 口座開設したいとか言ってる信者はETF買いたいってこと?
711承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 19:42:51.02ID:eHrG5K04 「もう十分金持ちなのにみんなを幸せにするためにこの事業をやってる」ってのは詐欺師の定番だよな
712承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 19:47:35.61ID:Tu+KdzlI XRPはADKよりマシだとかADKの方がTpayよりすごいとか
そういう考え自体を捨てないと稼げない。
スキャムじゃないから上がると思って買ったりするんだろ?
自分で値幅抜けるパターンを見つけれないうちは無理
情報アカみたいに赤ずきんvalu買って脳死で他人のシグナル通りに売り買いする方がマシ
そういう考え自体を捨てないと稼げない。
スキャムじゃないから上がると思って買ったりするんだろ?
自分で値幅抜けるパターンを見つけれないうちは無理
情報アカみたいに赤ずきんvalu買って脳死で他人のシグナル通りに売り買いする方がマシ
713承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 19:51:16.66ID:Tu+KdzlI もう十分金持ちですがみんなを幸せにするために書き込みました
714承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 20:12:31.28ID:1i25vzvj >>711
インスタ見てるともう十分な金持ちになったのは2017年12月頃からなんだよなあ
インスタ見てるともう十分な金持ちになったのは2017年12月頃からなんだよなあ
715承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 20:14:41.14ID:s4d3it4v でたでたお得意のインスタ叩きw
716承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 20:34:19.39ID:eHv7HwdC 信者はケニアに口座開けよ
717承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 21:50:34.30ID:pJ8WStPi アカを信じるほうがおかしい
レーダー照射問題といい韓国人ってほんと平気でウソをつく
ウソがバレでも謝罪はしないしな
レーダー照射問題といい韓国人ってほんと平気でウソをつく
ウソがバレでも謝罪はしないしな
718承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 21:53:11.25ID:OiJ5DPtV ちょっと前までは0.0008まで売るマン
今は0.00065まで売るマン
この大口は誰なんだろうね
ドンが売ってたらショックだな〜
今は0.00065まで売るマン
この大口は誰なんだろうね
ドンが売ってたらショックだな〜
719承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 21:58:18.75ID:s4d3it4v 売るだけならわざわざフタしないよね
すけべポンジマンが回転してたらショックだな
すけべポンジマンが回転してたらショックだな
720承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 22:20:18.08ID:Kg41GdDz フタという妄想
721承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 22:30:55.08ID:6YPqPcJM 回転マンという幻想いい加減きづけよw
運営が取引所いじってポチポチしてるだけだぞ。実際。
運営が取引所いじってポチポチしてるだけだぞ。実際。
722承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 23:25:44.64ID:2UjvDOO7723承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 23:39:19.05ID:s4d3it4v ほらみなさん
あれだけ一瞬で売り板外れたのにこの人ら触れないんですよ
あやしいよね〜w
あれだけ一瞬で売り板外れたのにこの人ら触れないんですよ
あやしいよね〜w
724承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 23:40:44.46ID:jPpU8x3h ドンで1万ADKくらい売って1000ADKくらい買い戻して
相場操作してんのか
相場操作してんのか
725承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 23:54:32.29ID:2UjvDOO7 いや‥
売り板外れて爆上げしてはります?
クソ安いこの時期になんで上がらんのやろか
脳みそスポンジですか
売り板外れて爆上げしてはります?
クソ安いこの時期になんで上がらんのやろか
脳みそスポンジですか
726承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 23:59:13.69ID:eJPBfDjU 間違いない
底は上がってきてる
底は上がってきてる
727承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 00:38:06.40ID:oQLc0gBC 底は上がってるだろうね
2$切ったらメンテだろうし一丸となって買わなきゃいけない状況じゃない?
2$切ったらメンテだろうし一丸となって買わなきゃいけない状況じゃない?
728承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 00:45:34.96ID:LJD9Barj 嵌め込み屋のアカくん今度は赤頭巾とコラボするのか
729承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 01:11:39.21ID:qT5sc+9S >>727
ワロタ
ワロタ
730承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 01:44:23.39ID:YZVk/SFZ 毎日毎日売り板売り板騒いでる知恵遅れ居るけど
こんなクソ通貨のそんなもん凝視してるの、信者しかいねーからな
俺らはドル建てでもBTC建てでも下がり続けてる事実だけを見てバカにしてるだけなんだって
こんなクソ通貨のそんなもん凝視してるの、信者しかいねーからな
俺らはドル建てでもBTC建てでも下がり続けてる事実だけを見てバカにしてるだけなんだって
731承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 01:45:39.34ID:cyzDrxct 底値上がってるけど
732承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 03:00:44.00ID:w6axNN6C でましたお得意の知恵遅マンw
733承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 03:27:28.40ID:cyzDrxct 誰だよ大口が場外でBTC買い集めてるとか言ってたやつwwwwww
その時より大幅に下がってるけど買われる気配ないぞ
その時より大幅に下がってるけど買われる気配ないぞ
734承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 05:45:25.31ID:Joo8ADL/ 誰も買ってないのに、仮想通貨板では人気の変なスレだなw
底は上げれないがスレは勃起上げとくからな
底は上げれないがスレは勃起上げとくからな
735承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 08:34:02.46ID:tW6e7Nw4 ほんとアカさんの買い煽りだけでもってるコインだな
アカコインにしたほうが分かりやすい
アカコインにしたほうが分かりやすい
736承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 09:22:10.10ID:Y7TwWuQg カズとアルシンドが移籍したフル勃起だな
737承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 09:43:46.88ID:3HzgyOLw アカさん「この下落はクジラの自己売買の結果だからセーフ!騙されるな!」
信者「なるほど!危うく狼狽売りするところでした!買い増し準備完了!ADK!ADK !」
数日後
アカさん「ドン取引所の出来高がザイフ超えました!!」
信者「(あれっ?クジラの自己売買じゃないの?)うおおお!いいね!リツイート!ADK!ADK! 」
信者「なるほど!危うく狼狽売りするところでした!買い増し準備完了!ADK!ADK !」
数日後
アカさん「ドン取引所の出来高がザイフ超えました!!」
信者「(あれっ?クジラの自己売買じゃないの?)うおおお!いいね!リツイート!ADK!ADK! 」
738承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 10:24:32.13ID:drC33s/i あのヌゥさんやイムホさんがADKを買い集めてるって本当ですか!?
スゴーいですね!
スゴーいですね!
740承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 12:14:41.21ID:LJD9Barj ここまで暴落した電子ゴミに自分の資産を替える富裕層がいるってどういう根拠で言ってるんだ?
価格変動リスクを気にしてないって言いたいの?
価格変動リスクを気にしてないって言いたいの?
741承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 12:21:59.32ID:g9lis9bg https://twitter.com/SI_VA_VIS/status/1089249354223837184
フィリピンの高金利定期預金まがい話に群がるのはいつも情報弱者だけ
http://jack-invest.com/archives/2427
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
フィリピンの高金利定期預金まがい話に群がるのはいつも情報弱者だけ
http://jack-invest.com/archives/2427
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
742承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 14:12:35.02ID:cI8SUrZf >>741
内容読みました。ADKも計画が頓挫したらアカさんが「私は知らない」「私も被害者だ」
って言うだろうって言いたいんですか?
あり得ません。見当違いも甚だしく、怒りがこみ上げますね。
アカさんはたくさんの詐欺コインを紹介してパンプさせ、たくさんの日本人被害者を生み出して来ましたが
そんなださい弁明はしません!
今でも全く反省せず平気でADKのインフルマーケティング請け負っています。
アカさんを甘く見ないでください!
内容読みました。ADKも計画が頓挫したらアカさんが「私は知らない」「私も被害者だ」
って言うだろうって言いたいんですか?
あり得ません。見当違いも甚だしく、怒りがこみ上げますね。
アカさんはたくさんの詐欺コインを紹介してパンプさせ、たくさんの日本人被害者を生み出して来ましたが
そんなださい弁明はしません!
今でも全く反省せず平気でADKのインフルマーケティング請け負っています。
アカさんを甘く見ないでください!
743承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 15:01:23.41ID:nfNWhs6y 久々に値段チェックしたら3ドル切ってるし他の取引所の出来高0だし
もうあかんね
もうあかんね
744承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 15:36:25.89ID:eKu30H+n745承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 17:16:31.02ID:3MQ0K1YS アンチ息してるー?wwwww
価格上がってるけど〜wwwww
価格上がってるけど〜wwwww
746承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 17:18:32.39ID:3MQ0K1YS アカ先生の赤ずきんコラボご期待ください
747承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 17:20:47.21ID:3MQ0K1YS ADK勝ち確すぎてワロワロフェスティバル雨天決行wwwwwwwwwww
748承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 18:09:50.59ID:HMJxoEzm 280円でドヤってるとか
749承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 18:57:43.26ID:TYJGQk1d ¥255.27 JPY (-4.68%)
0.00065042 BTC (-3.13%)
0.00065042 BTC (-3.13%)
750承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 18:58:43.92ID:2DG3zOXl zaifの出来高こえたってソースどこ?
751承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 19:01:15.21ID:AzTNFTML cmc
752承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 19:03:30.36ID:w6axNN6C ザイフ越え
これは時代くるわ
これは時代くるわ
753承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 19:09:54.32ID:eKu30H+n 暴落しすぎ
気絶してるホルダー多そう
気絶してるホルダー多そう
754承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 19:18:12.21ID:SFSCXHWr またぴったり0.00065まで売られたのか
こりゃあ運営クラスの大口かもな
こりゃあ運営クラスの大口かもな
755承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 19:24:53.59ID:SFSCXHWr 0.00065以下は0.00055まで大きい板は無いね
756承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 19:27:38.76ID:w6axNN6C もう1000000枚並べても一般層は売らんよw
757承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 19:28:28.71ID:w6axNN6C 処分してるなら入れ替わって良いし
回転してるならまた上がるからそれで良いしw
回転してるならまた上がるからそれで良いしw
758承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 22:26:22.46ID:SFSCXHWr あーあ0.00065切ったぞ
759承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 22:27:19.83ID:SFSCXHWr 早く買い支えないと雪崩起きるぞ〜
ホルダーのみんな頑張れ〜
ホルダーのみんな頑張れ〜
760承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 22:34:02.58ID:SFSCXHWr 250円切り目前だ〜
早く買えよ!笑
早く買えよ!笑
761承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 22:37:21.48ID:w6axNN6C よっしゃもっとこい!
マン枚買えるぞw
マン枚買えるぞw
762承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 22:44:56.71ID:SFSCXHWr 早く買えよ〜
格安!だぞ〜
買い増しチャンス!だぞ〜
もしかしてまだまだ割高だと思ってるのかな〜?笑
格安!だぞ〜
買い増しチャンス!だぞ〜
もしかしてまだまだ割高だと思ってるのかな〜?笑
763承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 22:54:30.14ID:a8b8UH9N めっちゃうれしそうw 1円の得にもならないのにwwwwwwwwwwwww
764承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 22:57:45.21ID:pcgyhgCQ 底辺無職2.0がおるな
765承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 22:57:50.25ID:3MQ0K1YS xrpが崩壊の危機らしい
売りが積まれまくってる
売りが積まれまくってる
766承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 23:00:29.98ID:SFSCXHWr 得になるからと思って書き込んでる奴よりまだマシだろ
買い煽りの嵌め込みコインホルダーにとっては2ちゃんねるやTwitterの書き込みも仕事感覚なんだな笑
買い煽りの嵌め込みコインホルダーにとっては2ちゃんねるやTwitterの書き込みも仕事感覚なんだな笑
767承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 23:02:15.55ID:4hXULmqV 運営売の手口
口八丁でパンプしなくなったので
予め1000ADK程度買いでパンプ後
1万ADK程度売りさばく
口八丁でパンプしなくなったので
予め1000ADK程度買いでパンプ後
1万ADK程度売りさばく
768承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 23:41:25.52ID:a8b8UH9N 妄想乙
けどどっからこんな売りが湧いてくるんだろな
DAOにしては売るのが遅いし けどDAOなのかなあ
真相はヤブの中だが間違っても運営売りではナイ
けどどっからこんな売りが湧いてくるんだろな
DAOにしては売るのが遅いし けどDAOなのかなあ
真相はヤブの中だが間違っても運営売りではナイ
769承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 23:46:33.05ID:t7mIlRQA 真相は藪の中と言いながら間違っても運営は売ってないという矛盾
770承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 23:59:10.02ID:LJD9Barj やっぱ信者って馬鹿しかいねえな
771承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 23:59:32.36ID:JsAt6kER 結局ホルダーが自分の希望的観測を書いてるだけで全く何の意味もないレスやね
772承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 00:06:56.09ID:7UsqvbTA どこまで下げてくれるかしらんけどみんな仲良くマン枚マンになろうやw
773承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 00:17:07.71ID:KZh/FSE+ いやいや何をおっしゃいますやら アンチの方が馬鹿ですよ失礼な
774承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 00:45:14.71ID:DO/J8okf 運営が一番大口のホルダーであり一番の売り圧を発生させるのはどの通貨でも共通
リップルなんかも運営が公表された計画に基づいて売りまくってるから価格が上がりにくいと言われてるよね
運営も活動費がいるから、売るのは悪いことではない
でも、どのくらい売るのかが分からないで購入するのはフェアじゃないし、普通は怖くて買えない
だからリッチリスト出してロックアップの約束をする
このくらい売る予定があるのか〜と分かり、やっとホルダーは安心して購入できる
でもリッチリストも出してない通貨があるらしい
普通は怖くて買えないが、ホルダーはインフルの
「ドンはもともとお金持ちだから売らないよ」
の言葉をピュアに信じて安心して買ってるらしい
普通に考えて異常だよ
ホルダーはもっと運営のウォレットと広報を一身に背負ってるインフルのウォレット内容を公開するよう求めるべきだと思うけどなあ
それで潔白が証明されれば新規もたくさん入ってくるよ
リップルなんかも運営が公表された計画に基づいて売りまくってるから価格が上がりにくいと言われてるよね
運営も活動費がいるから、売るのは悪いことではない
でも、どのくらい売るのかが分からないで購入するのはフェアじゃないし、普通は怖くて買えない
だからリッチリスト出してロックアップの約束をする
このくらい売る予定があるのか〜と分かり、やっとホルダーは安心して購入できる
でもリッチリストも出してない通貨があるらしい
普通は怖くて買えないが、ホルダーはインフルの
「ドンはもともとお金持ちだから売らないよ」
の言葉をピュアに信じて安心して買ってるらしい
普通に考えて異常だよ
ホルダーはもっと運営のウォレットと広報を一身に背負ってるインフルのウォレット内容を公開するよう求めるべきだと思うけどなあ
それで潔白が証明されれば新規もたくさん入ってくるよ
775承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 00:48:04.23ID:fvqyglac アカが買った(と言っている)値段まで下がってやっと草コインとして購
入するか検討するかなw
入するか検討するかなw
776承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 01:09:17.22ID:HNM7DFj2777承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 01:36:15.20ID:HNM7DFj2 アカさんって「もうADK以外の草パンプ屋やらない」って言ってたのに赤ずきんの手伝いって形でまた再開すんのね
ADKがこの状況だしそろそろ元に戻ろうと考えるのはわりと賢い笑
ADKがこの状況だしそろそろ元に戻ろうと考えるのはわりと賢い笑
778承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 03:47:13.74ID:hcZL4WvG そもそも日本語で情報伝えてるのが賢い
社会的リスクほぼなく集めれる金も多い
責められたら自分も被害者で通用する
社会的リスクほぼなく集めれる金も多い
責められたら自分も被害者で通用する
779承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 04:39:55.29ID:jKeO+39V780承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 05:28:10.06ID:8AkNlFDb ほら、下がってきたぞ。買い増しできるぞ。よかったな草
10分の1まで下がるから、まだまだ買いませるね。ADK最高だな草
10分の1まで下がるから、まだまだ買いませるね。ADK最高だな草
781承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 05:39:41.19ID:+joVszzc ¥255.33 JPY (-6.11%)
0.00064613 BTC (-6.35%)
0.00064613 BTC (-6.35%)
782承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 07:12:05.12ID:9f3d3ho9 でもスレは上がって来てるよな?
783承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 08:57:16.06ID:MWmTHTAO784承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 09:22:04.88ID:mvwHcNnN まだこんなゴミ持ってるやついたの?笑うわ
貧困層はこんなの買わないし買えない、富裕層はこんなハイリスクなもん買わねぇよ。資産持ってないやつはわからんだろうがな
時価総額で考えてもまだ高すぎるし、外人は気付いてないだけじゃなくて嵌め込みだかから買わないだけ、
貧困層はこんなの買わないし買えない、富裕層はこんなハイリスクなもん買わねぇよ。資産持ってないやつはわからんだろうがな
時価総額で考えてもまだ高すぎるし、外人は気付いてないだけじゃなくて嵌め込みだかから買わないだけ、
785承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 09:41:01.90ID:Z9aV0o9R スピンドル、ノアコインと同じ電子ゴミのスレはここですか?🌠😁スピンドル→Gackt、ノア→泉、ADK→ハゲ&アカ!お笑いお花畑御遊戯3詐🌑トリオ。Gacktは海外移住で品の無いランボ。本当にコイツら賢いのおぅ〜👍
786承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 09:51:09.21ID:Z9aV0o9R お笑い御遊戯から死亡遊戯に。なかなかやるな!あチョー。考えるな!感じろ!😁
787承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 10:07:33.79ID:WGEQfbIL 月曜の朝から暇なんだな(笑)
788承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 11:18:07.27ID:7UsqvbTA ここまでしないといけない理由があるんですよ
そう彼は仕込みポンジマン
そう彼は仕込みポンジマン
789承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 12:13:09.75ID:mvwHcNnN 買収した銀行もゴミみたいなビル、信者から巻き上げた金で高級時計と高級車を購入、サッカーチームを買収、リカルドは笑いが止まらないだろうな。お前ら悔しくないの?アカとリカルドのはめ込みにまんまとはまってんだよ
CMCに載ってない時点でお察しだろ。それっぽいこと言われてすぐ盲信するアホどもは早く損切りしとけよ。リカルドはまだまだADK持ってるし時計と車買うために売り続けるぞ。元々無価値なものを高値で信者に売り付けるのはさぞ気持ちいいだろうな
CMCに載ってない時点でお察しだろ。それっぽいこと言われてすぐ盲信するアホどもは早く損切りしとけよ。リカルドはまだまだADK持ってるし時計と車買うために売り続けるぞ。元々無価値なものを高値で信者に売り付けるのはさぞ気持ちいいだろうな
790承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 12:24:17.46ID:mvwHcNnN いい加減目を覚ませ。フラットに考えろよお前ら大損してんだろ?それが結果だよはめ込まれたんだよ認めろ
自己の判断を正当化したいのはわかるが、第三者視点で見てみろよ。周りはお前らホルダーの事を可哀想な目で見てんぞ
リッチリストも出せねえモンをよく買えるな。何も知らないインフル気取りを盲信した結果お前らは大損してんだ。汗水垂らして一日中働いた金はどこぞの知らん外人の高級時計と高級車に消えるんだよ。アホくさすぎて笑えるな
出来高も明らかに自己売買で無理やりパンプしただけなのによくそこまで盛り上がれるなチンパンジーか?
自己の判断を正当化したいのはわかるが、第三者視点で見てみろよ。周りはお前らホルダーの事を可哀想な目で見てんぞ
リッチリストも出せねえモンをよく買えるな。何も知らないインフル気取りを盲信した結果お前らは大損してんだ。汗水垂らして一日中働いた金はどこぞの知らん外人の高級時計と高級車に消えるんだよ。アホくさすぎて笑えるな
出来高も明らかに自己売買で無理やりパンプしただけなのによくそこまで盛り上がれるなチンパンジーか?
791承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 12:24:40.40ID:7UsqvbTA しかし一年で見ても取引が郡抜いて多いな
爆上げ期待w
爆上げ期待w
792承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 12:28:48.52ID:Z9aV0o9R >>790
コイツらに何言っても無駄。ただ仮想通貨スレで一番信者達のレベルが低すぎて滑稽過ぎて。楽しみに拝見してるよ😃
コイツらに何言っても無駄。ただ仮想通貨スレで一番信者達のレベルが低すぎて滑稽過ぎて。楽しみに拝見してるよ😃
793承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 12:30:19.60ID:9y0Ru22V 元々無価値な物を高値で売りつける為にわざわざ口座開設費をADK縛りにして価格上げようとしてるんだな。
794承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 12:40:15.77ID:Z9aV0o9R >>790
チンパンジーがこんな電子ゴミと比較されたらチンパンジーがかわいそうだよ。信者達よりよっぽど知能が彼らにはあるからね😉
チンパンジーがこんな電子ゴミと比較されたらチンパンジーがかわいそうだよ。信者達よりよっぽど知能が彼らにはあるからね😉
795承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 12:51:48.14ID:hk5qm2XF SPDスレとここは信者がイカしてるから定期的に見に来てる
最近ではACDスレも割とアツいw
最近ではACDスレも割とアツいw
796承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 12:55:17.26ID:mvwHcNnN ここにも多いけど爆上げとかガチホとか言ってる奴、総じて養分だからな。
株クラからしたらこんな根拠もないはめ込みクソ通貨誰も買わないのわかるんだけど、
投資初心者が多すぎてゴミ掴まされてガチホ()を強要されてるインフルの養分が多すぎる。
搾取されてとっととADKで大損こいて退場しろやカス
株クラからしたらこんな根拠もないはめ込みクソ通貨誰も買わないのわかるんだけど、
投資初心者が多すぎてゴミ掴まされてガチホ()を強要されてるインフルの養分が多すぎる。
搾取されてとっととADKで大損こいて退場しろやカス
797承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 12:55:56.56ID:KZh/FSE+ 信者叩いても時間の無駄 働くかなんかしろよ そんな無駄な事しかすることないとか生きてて楽しいか?
799承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 12:57:24.06ID:mvwHcNnN >>798
暇だからだ
暇だからだ
800承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 13:02:30.30ID:7UsqvbTA Twitterでもお得意のゴミ発狂笑多用してるし
ちょー尊敬するわw
ちょー尊敬するわw
801承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 13:05:16.19ID:mHdj0EGo ADK買ってる時点で、不透明な通貨をいつ閉店するかわからない個人商店で買ってる情弱だから
802承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 13:09:01.23ID:Z9aV0o9R >>796
同意件。ただ知能的にも一般人が信じられないほどレベルが低すぎの日本人がいる事、このスレで知った。世の中本当にピン〜キリ迄いるんだなぁ。まあ楽しみで覗いている人多いみたいから信者達もっと大損楽しみにしてるよ。
同意件。ただ知能的にも一般人が信じられないほどレベルが低すぎの日本人がいる事、このスレで知った。世の中本当にピン〜キリ迄いるんだなぁ。まあ楽しみで覗いている人多いみたいから信者達もっと大損楽しみにしてるよ。
803承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 13:12:43.87ID:zn7jngLE アンチも一銭にもならんのに必死やなぁ
804承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 13:14:43.94ID:7UsqvbTA 一銭になるからやってるんですよ
行動には理由が有りますからね
行動には理由が有りますからね
805承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 13:17:48.41ID:Z9aV0o9R >>804
こういう奴らの発言が面白いから見にくるんだよ。頭大丈夫かー。
こういう奴らの発言が面白いから見にくるんだよ。頭大丈夫かー。
806承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 13:19:12.21ID:zn7jngLE アンチの方が長文だったりバカにしてたりで端からみてるとアンチの方が必死やなとおもって
807承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 13:20:13.62ID:ta+R1YPV 荒らすというか事実指摘して楽しいか?
ここの信者事実指摘されても反論してこないレベルで洗脳されてるから楽しくないだろ
ここの信者事実指摘されても反論してこないレベルで洗脳されてるから楽しくないだろ
808承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 13:23:41.83ID:7UsqvbTA ますます金の匂いがするアンチ活動だw
809承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 13:30:41.24ID:9y0Ru22V 事実を指摘されて何も言い返せないから虚勢張るしかないんだよな
810承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 13:31:46.82ID:7UsqvbTA でたでた虚勢マンw
812承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 14:22:01.11ID:5N14NTm+ さっきまで240円台だったのに今は2
57円!
爆上げ通貨ADKに敵なし!!
ADK!ADK !
57円!
爆上げ通貨ADKに敵なし!!
ADK!ADK !
813承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 14:34:40.22ID:YTgtloMp チンパンですら食える物以外
まして腹壊すだけのゴミには絶対手は出さない
まして腹壊すだけのゴミには絶対手は出さない
814承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 14:40:23.01ID:Z9aV0o9R >>813
チンパンジーに失礼でしょ。信者は一般的な日本人とはかなり異質な特異な方々ですからね。
チンパンジーに失礼でしょ。信者は一般的な日本人とはかなり異質な特異な方々ですからね。
815承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 14:47:51.74ID:jFTnPeHu じゃなんでこのスレにいるのww
816承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 15:16:22.61ID:Z9aV0o9R >>815
今日仕事休みで暇だから。
今日仕事休みで暇だから。
817承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 15:24:34.26ID:jFTnPeHu そうかあ なら仕方ない なかよくやろう
818承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 15:25:02.46ID:jFTnPeHu トムとジェリー
819承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 15:38:23.49ID:Z2lVFVLf アカが貶したコイン以上にクソなコインがADK というのが泣ける
820承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 15:39:35.42ID:Z9aV0o9R チャゲ&アスカ→ハゲ&アカ。😵
821承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 15:40:50.14ID:urCiYKd/ >>812
底は上がって来てるよな
底は上がって来てるよな
822承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 15:44:00.06ID:Z9aV0o9R Don’t think. feel!😆
823承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 15:47:06.52ID:Z9aV0o9R 人間辞めますか?それとも🌑🌑🌑辞めますか?😱
824承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 15:50:59.76ID:Z9aV0o9R >>820
タカ&ユウジ👍
タカ&ユウジ👍
825承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 16:10:26.15ID:Z9aV0o9R 大昔から、CMでも間違った道に進まないようにと官民揚げてたけど。税金とても使っていた。だけどそれを理解出来ない、理解していても噛み付く奴らがいるからね。😭
826承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 16:23:43.84ID:JnthTh4E うるせえぞ、ハゲ
827承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 16:29:46.06ID:Z9aV0o9R >>826
有り難う。この趣旨に賛同してくれて。因にだがハゲではないよ。😁
有り難う。この趣旨に賛同してくれて。因にだがハゲではないよ。😁
828承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 17:12:32.58ID:7/WdGjwW どう見てもハゲ
829承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 17:20:33.88ID:Z9aV0o9R だから、信者の方々面白いんよ。さあ他に罵声はないんかい?😁
830承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 17:22:36.09ID:7UsqvbTA 和訳ブログありがてえ
リカルドーの話最高〜
これはほんと楽しみだw
リカルドーの話最高〜
これはほんと楽しみだw
831承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 17:43:17.07ID:Z9aV0o9R >>830
じやぁ、早急に買いましですな😃新規はこの状況で黙れませんよ😁
じやぁ、早急に買いましですな😃新規はこの状況で黙れませんよ😁
832承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 18:32:17.88ID:KZh/FSE+ これが尋常に見えますか?
https://twitter.com/MomotaroNyaan/status/991349980404174849
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/MomotaroNyaan/status/991349980404174849
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
833承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 18:32:26.38ID:/n9ADlKe ドンさんサッカースタジアムまで作るのか
どう考えてもADK売りまくった金で建てるんたけど、ホルダーは本当に了解してんの?
もちろんADKや銀行のPRにはなるけどそのためにお前らのholdしてるADKがダンプされまくってんだぞ
ホントにお前らの得になってるか?
もしこのままADKが死んだらお前らの資産も死ぬけど、ドンの手元にはお前らの金で買った銀行とスタジアムが残って痛くもない訳だ笑
どう考えてもADK売りまくった金で建てるんたけど、ホルダーは本当に了解してんの?
もちろんADKや銀行のPRにはなるけどそのためにお前らのholdしてるADKがダンプされまくってんだぞ
ホントにお前らの得になってるか?
もしこのままADKが死んだらお前らの資産も死ぬけど、ドンの手元にはお前らの金で買った銀行とスタジアムが残って痛くもない訳だ笑
834承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 18:51:26.72ID:ZBKJm2Ux 昨日のダンプマンは今日のパンプマンって昔から言うだろ?
お前らいい加減学べよな
お前らいい加減学べよな
835承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 18:59:26.25ID:C0x8GrWW IOTAのコードコピーして
無からコインを発行して
自前の取引所で売りつけて得た資金で
サッカーチームのオーナーと
ケニアの銀行の取締役の地位を買収した
クリプト界でも稀に見る成功者
バブルの寵児
ドン・リカルドを崇めよ
無からコインを発行して
自前の取引所で売りつけて得た資金で
サッカーチームのオーナーと
ケニアの銀行の取締役の地位を買収した
クリプト界でも稀に見る成功者
バブルの寵児
ドン・リカルドを崇めよ
837承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 19:25:35.71ID:YTgtloMp ドンて取締役なって何してんの?
禿頭の露出が銀行取締の仕事なの?
禿頭の露出が銀行取締の仕事なの?
839承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 19:38:05.30ID:wAxjQCJL さすがハゲ&アカ!アスカは🌑🌑剤多分辞められないな!信者はADK辞められない、止まらない、カッパえびせん地獄!🤣
840承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 19:43:10.10ID:wAxjQCJL 人間辞めますか?それともA🌑K病めますか?😭😭😭
841承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 19:45:49.19ID:+joVszzc ¥247.34 JPY (-6.25%)
0.00065008 BTC (-3.43%)
100円台も近いだろ
0.00065008 BTC (-3.43%)
100円台も近いだろ
842承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 19:48:14.77ID:wAxjQCJL 「Don't think! Feel.」
843承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 19:55:37.80ID:wAxjQCJL 「Don't think! Feel.」 人間 辞めますか?それとも A🌑K 病めますか?
考えるな!感じろ!🍀
考えるな!感じろ!🍀
844承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:06:53.32ID:rXw2ATl7 https://twitter.com/spindle_rekt/status/1089832703753502720?s=21
これがADKの本質
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これがADKの本質
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
845承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:16:07.51ID:KZh/FSE+ やっぱ63まで売られてるし 間に合わなかった
846承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:17:11.79ID:KZh/FSE+ おい!!!!!!!!いい加減にしろ!!!!!!!!!!!!!
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1089837360722804736
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1089837360722804736
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
847承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:18:36.18ID:wAxjQCJL 「Don't think! Feel.」 人間 辞めますか?それとも A🌑K 病めますか?
考えるな!感じろ!🍀
考えるな!感じろ!🍀
848承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:18:52.38ID:KZh/FSE+ ナメてんのかクソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1089832703753502720
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1089832703753502720
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
849承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:19:40.77ID:KZh/FSE+ ↑
アンチよコレRTしまくってくれ
俺ももうアンチになるわ 闇落ちだわ
アンチよコレRTしまくってくれ
俺ももうアンチになるわ 闇落ちだわ
850承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:23:22.70ID:wAxjQCJL 「Don't think! Feel.」 人間 辞めますか?それとも A🌑K 病めますか?
考えるな!感じろ!🍀
考えるな!感じろ!🍀
851承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:49:49.38ID:KZh/FSE+ とんでもねえ枚数の売買履歴ととんでもねえ枚数の売り板
こりゃもう下しかねえよ
こりゃもう下しかねえよ
852承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:50:28.28ID:KZh/FSE+ つか大口(中口?w)は常に板みてんのかな すぐズラっと並ぶよね
あっ(察し
あっ(察し
853承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:51:17.69ID:KZh/FSE+ 何千枚も持ってるのに狼狽売りをする そんな程度の売買スキルしかない
854承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:57:42.58ID:wAxjQCJL 「Don't think! Feel.」 人間 辞めますか?それとも A🌑K 病めますか?
考えるな!感じろ!🍀
考えるな!感じろ!🍀
855承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 21:09:59.25ID:uLW73Evf 取引履歴すごいな
草コインが終わるときってこんな感じなのかな
草コインが終わるときってこんな感じなのかな
856承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 21:12:47.02ID:23HQiS4O このゴミは何に使えるの?
857承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 21:17:56.77ID:wAxjQCJL >>852
当たり前だろ。運営が自前の取引所で発行枚数関係無しに売り捌くんだから。😁
当たり前だろ。運営が自前の取引所で発行枚数関係無しに売り捌くんだから。😁
858承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 21:20:12.78ID:uLW73Evf 50万円分のADKが必要なら
銀行使うときまで日本円で50万円ためといた方が賢いな
今から買っていくんなら何百万円分いるんだよwwww
銀行使うときまで日本円で50万円ためといた方が賢いな
今から買っていくんなら何百万円分いるんだよwwww
859承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 21:21:05.18ID:A6kgRIQO >>856
他人のサクセスストーリーの一端を担える気がする
他人のサクセスストーリーの一端を担える気がする
861承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 21:40:35.91ID:uLW73Evf ユニフォームからADKロゴがなくなってるらしいけどどうなるんだろうね。
アンチはトンズラするとか言ってるけど。
アンチはトンズラするとか言ってるけど。
863承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 21:52:18.51ID:tApjx3QY ヌゥがツイ消ししながら糞程このスレを小馬鹿にしてるから見に来た
864承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 21:57:55.19ID:YZqhmDE/ てかずっとADK自体を小馬鹿にしてるな
865承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 22:11:46.32ID:xej/j0px 運営が一番大口のホルダーであり一番の売り圧を発生させるのはどの通貨でも共通
リップルなんかも運営が公表された計画に基づいて売りまくってるから価格が上がりにくいと言われてるよね
運営も活動費がいるから、売るのは悪いことではない
でも、どのくらい売るのかが分からないで購入するのはフェアじゃないし、普通は怖くて買えない
だからリッチリスト出してロックアップの約束をする
このくらい売る予定があるのか〜と分かり、やっとホルダーは安心して購入できる
でもリッチリストも出してない通貨があるらしい
普通は怖くて買えないが、ホルダーはインフルの
「ドンはもともとお金持ちだから売らないよ」
の言葉をピュアに信じて安心して買ってるらしい
普通に考えて異常だよ
ホルダーはもっと運営のウォレットと、広報を一身に背負ってるインフルのウォレット内容を公開するよう求めるべきだと思うけどなあ
それで潔白が証明されれば新規もたくさん入ってくるよ
リップルなんかも運営が公表された計画に基づいて売りまくってるから価格が上がりにくいと言われてるよね
運営も活動費がいるから、売るのは悪いことではない
でも、どのくらい売るのかが分からないで購入するのはフェアじゃないし、普通は怖くて買えない
だからリッチリスト出してロックアップの約束をする
このくらい売る予定があるのか〜と分かり、やっとホルダーは安心して購入できる
でもリッチリストも出してない通貨があるらしい
普通は怖くて買えないが、ホルダーはインフルの
「ドンはもともとお金持ちだから売らないよ」
の言葉をピュアに信じて安心して買ってるらしい
普通に考えて異常だよ
ホルダーはもっと運営のウォレットと、広報を一身に背負ってるインフルのウォレット内容を公開するよう求めるべきだと思うけどなあ
それで潔白が証明されれば新規もたくさん入ってくるよ
866承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 22:13:30.89ID:wUdeMj3Y それ↑のほうで聞いた
867承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 22:17:32.25ID:WGEQfbIL 何回目だよ
868承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 22:25:14.72ID:/B5wgrEx $ADK to $BTC Price 0.00063 BTC(¥235.39950000000002).
ワロタ
ワロタ
869承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 22:26:14.70ID:wAxjQCJL >>865
長すぎ〜。信者の脳ミソ考えてあげて。意地が悪すぎるよ〜。次からは彼らに理解しやすいよう簡潔にね。はい、やり直し!
長すぎ〜。信者の脳ミソ考えてあげて。意地が悪すぎるよ〜。次からは彼らに理解しやすいよう簡潔にね。はい、やり直し!
870承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 22:50:54.28ID:uLW73Evf 運営が一番大口のホルダーであり一番の売り圧を発生させるのはどの通貨でも共通
リップルなんかも運営が公表された計画に基づいて売りまくってるから価格が上がりにくいと言われてるよねアカさん、最高
運営も活動費がいるから、売るのは悪いことではない
でも、どのくらい売るのかが分からないで購入するのはフェアじゃないし、普通は怖くて買えない
だからリッチリスト出してロックアップの約束をする
このくらい売る予定があるのか〜と分かり、やっとホルダーは安心して購入できる
でもリッチリストも出してない通貨があるらしい
普通は怖くて買えないが、ホルダーはインフルの
「ドンはもともとお金持ちだから売らないよ」
の言葉をピュアに信じて安心して買ってるらしい
普通に考えてアカさん最高だよ
ホルダーはもっと運営のウォレットと、広報を一身に背負ってるインフルのウォレット内容を公開するよう求めるべきだと思うけどなあ
それで潔白が証明されれば新規もたくさん入ってくるよ
リップルなんかも運営が公表された計画に基づいて売りまくってるから価格が上がりにくいと言われてるよねアカさん、最高
運営も活動費がいるから、売るのは悪いことではない
でも、どのくらい売るのかが分からないで購入するのはフェアじゃないし、普通は怖くて買えない
だからリッチリスト出してロックアップの約束をする
このくらい売る予定があるのか〜と分かり、やっとホルダーは安心して購入できる
でもリッチリストも出してない通貨があるらしい
普通は怖くて買えないが、ホルダーはインフルの
「ドンはもともとお金持ちだから売らないよ」
の言葉をピュアに信じて安心して買ってるらしい
普通に考えてアカさん最高だよ
ホルダーはもっと運営のウォレットと、広報を一身に背負ってるインフルのウォレット内容を公開するよう求めるべきだと思うけどなあ
それで潔白が証明されれば新規もたくさん入ってくるよ
871承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 23:14:10.52ID:087J1s4W >>870
そのとおり
そのとおり
872承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 23:16:59.19ID:7UsqvbTA さすがリカルド!これはmoonですわ
873承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 00:14:10.35ID:x6HJO3dh やっぱアカさん最高だよ
874承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 00:23:24.58ID:98+N4z/3 ちっとも上がらねえbsv売ってこっち買うかな
またETFきたら0.002いくだろ
またETFきたら0.002いくだろ
875承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 00:32:44.64ID:FuR11Yz/ そんな博打より、BCCCに加盟した弁護士コインは国内取引所の道が見え始めたぞ
Twitterとテレグラムを見ればプロジェクトが進んでいるのもわかる
Twitterとテレグラムを見ればプロジェクトが進んでいるのもわかる
876承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 00:37:52.87ID:umF+ES5m >>875
ccに上場したらなにこれ安いで買われそうだけどな
ccに上場したらなにこれ安いで買われそうだけどな
877承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 00:57:10.58ID:Ty4vIE+M これ絶対上がるやつやん
全力で買うからダンプマンお買い上げ頼むぜ
全力で買うからダンプマンお買い上げ頼むぜ
878承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 01:06:36.18ID:CJ/FOx1Q 200枚の壁を突然つくられた
879承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 01:07:45.13ID:Zz3fYwzU880承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 01:28:50.68ID:UeN12OiX881承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 01:33:49.06ID:Zz3fYwzU 1satoshi張り付きってことは売れないから実質0円だからな..
ここで100万くらいつっこめるやつが億れるんだろうけど、今の地合いじゃ買う勇気ねえわ
ここで100万くらいつっこめるやつが億れるんだろうけど、今の地合いじゃ買う勇気ねえわ
882承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 02:07:58.72ID:qGP5XyHm ある活動を始めました。
活動内容は極めて単純なものです。ホルダーに呼びかけること。
「WE LOVE ADK! ただ今『売らないよ!キャンペーン』実施中です。
一日一回、telegramやディスコで『私はADKを売らないよ』と言いましょう!
それを聞いた方は『私も売らないよ』と返してください!少しだけ不安な空気が
和らぐかもしれません。その絆を大切に!今年一杯まで続けますよ〜!」
上記内容を、買い増しを煽りながら、アカさんとドンの賛美をおりまぜて、
迷惑がかからないように呼びかけ続けました。
いきなり思いつきで始めた割には、わずかながら底が上がってるのを感じることができました。
活動内容は極めて単純なものです。ホルダーに呼びかけること。
「WE LOVE ADK! ただ今『売らないよ!キャンペーン』実施中です。
一日一回、telegramやディスコで『私はADKを売らないよ』と言いましょう!
それを聞いた方は『私も売らないよ』と返してください!少しだけ不安な空気が
和らぐかもしれません。その絆を大切に!今年一杯まで続けますよ〜!」
上記内容を、買い増しを煽りながら、アカさんとドンの賛美をおりまぜて、
迷惑がかからないように呼びかけ続けました。
いきなり思いつきで始めた割には、わずかながら底が上がってるのを感じることができました。
883承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 02:17:12.85ID:W2mCeWjj 今日もアンチポンジマンは活動やめへんでえw
884承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 03:04:15.77ID:lCXOmxn1 https://twitter.com/adkgomecoin/status/1089936098267021319?s=19
みきさんのおっぱいADKで隠してるやでー!
やっぱアカさん最高だよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
みきさんのおっぱいADKで隠してるやでー!
やっぱアカさん最高だよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
885承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 03:07:21.15ID:U1jMCs7m886承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 03:14:23.11ID:lCXOmxn1 アカがなんか言ってるけどめんどくせぇからスピンドル玲奈がドミ婆ってことでいいや!
887承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 03:20:03.71ID:U1jMCs7m そんな超優良爆上げ通貨を日本人しか知らない、俺たちは先に安値で仕込めてる!と本気で思ってる時点で頭ADKだな。投資の優位性って言葉を知ってるか?お前ら一般庶民にそんな情報がやすやすとツイッターで渡るわけないだろ。
一次情報を本当に日本人しか知らないとでも?海外じゃただのスキャム扱いされてETF()だろうが何だろうが見向きもされてないって知ってるか?
仮想通貨の名を借りたはめ込みに決まってるだろ。詐欺の常套句とそれっぽい言葉を並べてるリカルドとインフルに嵌められたんだよ素直に認めて傷が浅いうちにとっととその電子ゴミ捨てとけ
一次情報を本当に日本人しか知らないとでも?海外じゃただのスキャム扱いされてETF()だろうが何だろうが見向きもされてないって知ってるか?
仮想通貨の名を借りたはめ込みに決まってるだろ。詐欺の常套句とそれっぽい言葉を並べてるリカルドとインフルに嵌められたんだよ素直に認めて傷が浅いうちにとっととその電子ゴミ捨てとけ
888承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 03:28:33.41ID:lCXOmxn1 おまえ、アカさんの前でそのセリフ言えんのか?言えないだろ。無駄な売り煽りはやめなボーイ。
889承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 03:33:06.45ID:R3ivwf40890承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 04:44:39.05ID:wtEgqemR アカがイキってるなあww
892承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 09:28:46.59ID:Zz3fYwzU >>887
まあ、今にわかる。見てろ。
まあ、今にわかる。見てろ。
893承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 10:42:40.14ID:W2mCeWjj リカルドNairobi入りか〜
895承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 11:42:25.52ID:bOVeBtWY 買いが入っても0.00067までしか上がらないね
どんどん上が重くなってきた
どんどん上が重くなってきた
896承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 11:42:35.61ID:hf84FwWd 今の売り板みてみろ
適当に数百枚ずつ置いてるだけ
素人が簡単に回転できちゃう通貨
かなりBTC増やせたから個人的には感謝してるよw
適当に数百枚ずつ置いてるだけ
素人が簡単に回転できちゃう通貨
かなりBTC増やせたから個人的には感謝してるよw
897承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 12:04:18.75ID:Zz3fYwzU >>896
手法を教えろ
手法を教えろ
898承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 12:18:42.49ID:WmBspBKg 今に見てろとか言ってかっこつけてるけど、観察し続けた結果の価格が1/50なんだよな。
899承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 12:25:30.24ID:ThT1J59T >>898
でも、底は上がってきてるよな?
でも、底は上がってきてるよな?
900承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 12:32:04.65ID:hf84FwWd >>897
1年以上追ってるやつなら分かってると思うが
ホルダーの文句がたまった頃にアカルドパンプがくる
昨年だけで6回乗れた
ETFだなんだで今年も数回パンプあるかな?
ここまで下がったらもう厳しいかもなー
1年以上追ってるやつなら分かってると思うが
ホルダーの文句がたまった頃にアカルドパンプがくる
昨年だけで6回乗れた
ETFだなんだで今年も数回パンプあるかな?
ここまで下がったらもう厳しいかもなー
901承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 12:42:15.14ID:bOVeBtWY アカさんも他の草に興味持ち出してるし割りとパンプ銘柄としても寿命かもしれない
902承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 14:44:20.03ID:CJ/FOx1Q903承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 14:53:29.00ID:W2mCeWjj 外野がなにしようがオンラインバンキングもくるしETFもくる事実w
904承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 15:10:45.10ID:WmBspBKg なのに二度と価格は戻らない事実ww
905承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 15:16:59.28ID:WFXmPYdN 1年前はアカ以外にも数名ADK推しと思われるエンサーいたけど
全員ADKかBTCもらって宣伝してたんだろうなー
今となってはアカ一人だけ
テレグラムのニシカズは偽者だろ
全員ADKかBTCもらって宣伝してたんだろうなー
今となってはアカ一人だけ
テレグラムのニシカズは偽者だろ
906承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 15:19:38.54ID:76zJETe5 もう新しく買うやつなんていなくて持ってるやつが売るだけの相場なんだから
煽るやつもやる気を無くすだろ
煽るやつもやる気を無くすだろ
907承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 15:23:48.37ID:W2mCeWjj バンクもきてETFも来るのに下がり続けるってのは斬新な発想w
908承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 15:25:20.28ID:WmBspBKg 1年後、価格を復活させようと東京の駅でADKの宣伝チラシを配るホルダーの姿が
909承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 15:30:20.68ID:WFXmPYdN 冷静に考えて未だにアイドスマーケットのユーザビリティが上がってないとか
BTC移動に異常に時間かかるとか いくらセキュリティ重視っていってもw
必要なところに金や技術を掛ける気がない
んだけど大好きなサッカーにはオレの趣味だからお金掛けるでえw
できる限り余計な金を掛けずに集金するよく考えられたシステムだよ
ほとんど日本人の金がもってかれてるんだからな
BTC移動に異常に時間かかるとか いくらセキュリティ重視っていってもw
必要なところに金や技術を掛ける気がない
んだけど大好きなサッカーにはオレの趣味だからお金掛けるでえw
できる限り余計な金を掛けずに集金するよく考えられたシステムだよ
ほとんど日本人の金がもってかれてるんだからな
910承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 15:47:11.17ID:WFXmPYdN リカルドはliquiにツィッターで話かけてよく分からんアピールw
んでアカはakazukinに接近
もう終焉は近いな
んでアカはakazukinに接近
もう終焉は近いな
911承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 15:50:14.28ID:WmBspBKg ADKの事信じてんだろ?
900ドルまで売るんじゃねーぞww
900ドルまで売るんじゃねーぞww
912承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 16:50:00.63ID:R2ugafpo 今日は0.0006まで売るマン来ねえのかよ
僕の板早く食べに来てよ
僕の板早く食べに来てよ
913承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 17:04:37.53ID:CJ/FOx1Q 漢組vs狂犬
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1090151618035609601
>>912
3月あたりまでファンダなし 気長に待て
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1090151618035609601
>>912
3月あたりまでファンダなし 気長に待て
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
914承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 17:22:37.29ID:hf84FwWd ADK専属翻訳家も少なくなったなーw
ドンの英語を文脈無視したうえポジ翻訳して煽るな!てスラックで言ったらめちゃくちゃ荒れてたわw
「親切心」で翻訳してるだけなのにこいつはクソだなとか言われたりw 誰かのブログでも叩かれたし
ドンが具体的な話してないのにポジ翻訳→イナゴタワー→ダンプて流れが数回あって
それでこの通貨の役割が分かったんだけどな 回転させてBTCかFIAT増やしてる勢のものだって
ドンの英語を文脈無視したうえポジ翻訳して煽るな!てスラックで言ったらめちゃくちゃ荒れてたわw
「親切心」で翻訳してるだけなのにこいつはクソだなとか言われたりw 誰かのブログでも叩かれたし
ドンが具体的な話してないのにポジ翻訳→イナゴタワー→ダンプて流れが数回あって
それでこの通貨の役割が分かったんだけどな 回転させてBTCかFIAT増やしてる勢のものだって
915承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 17:34:18.50ID:7OHjNA/j916承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 17:49:03.64ID:W0dYOA4M どう転んでも結局無利息・無配当のボロい大金を得たドンの一人勝ち
死ぬまで逃げずに適当に粘ってパンプ発言さえしてれば
何を失敗しようがすべてアホルダーの損
新しいベンツが買えなくなるだけで彼は何一つ損しない
死ぬまで逃げずに適当に粘ってパンプ発言さえしてれば
何を失敗しようがすべてアホルダーの損
新しいベンツが買えなくなるだけで彼は何一つ損しない
917承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 18:19:06.18ID:CJ/FOx1Q 俺らがネタで言ってる捨て台詞をマジで言う子おるやん
https://twitter.com/ADKjouhouaka/status/1089954902762082305
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ADKjouhouaka/status/1089954902762082305
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
918承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 18:43:00.02ID:22F+JirQ 一年前からずっと同じこと言ってない?
919承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 18:45:05.25ID:W2mCeWjj それはお互い様やろw
920承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 18:53:27.57ID:CJ/FOx1Q なかよくいこう
921承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 18:55:18.35ID:KF//HZFS >>917
ワロタw
ワロタw
922承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 19:02:27.32ID:KF//HZFS >>918
どの通貨スレも2、3年同じ話の繰り返ししかしてないよな
どの通貨スレも2、3年同じ話の繰り返ししかしてないよな
923承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 19:47:19.89ID:VdXGBg/n アカって日本語ネイティブレベルなのが凄いな
その能力はTwitterで下らんADK広報したり煽り合いするより別のことに生かした方がいいんじゃないか?
その能力はTwitterで下らんADK広報したり煽り合いするより別のことに生かした方がいいんじゃないか?
924承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 19:54:42.19ID:+1F/w3zD >>923
現状ADK広報が一番儲かるんだろ
現状ADK広報が一番儲かるんだろ
925承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 19:56:14.89ID:GK7yzAP9 >>923
パーになったら日本人に恨まれるだけのローリスクで買い支える日本人が多いハイリターン
パーになったら日本人に恨まれるだけのローリスクで買い支える日本人が多いハイリターン
926承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 20:03:11.42ID:tndK5p+5 ラノベも読めるしな
異世界転生ものばかりのガラパゴス市場って馬鹿にしてたけと
異世界転生ものばかりのガラパゴス市場って馬鹿にしてたけと
927承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 20:49:06.75ID:6PsmxC0N アカは小中は日本育ちじゃなかった?
929承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 21:06:20.32ID:LxQUXN37 朝鮮アカは歌舞伎町育ちだというのも古い奴なら知ってること
930承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 21:14:06.80ID:+V9bf9/A 俺の板くってから上げてくれよ
ダンプマンこいやあああ
ダンプマンこいやあああ
931承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 21:33:31.50ID:+1F/w3zD932承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 21:42:39.12ID:wFC6Ih0N アカがまーた顔真っ赤にしてゲッコーサロンも敵対だよ
アンチ増やしたり増長させたり余計なことしかしねーな
アンチ増やしたり増長させたり余計なことしかしねーな
933承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 21:43:57.98ID:CJ/FOx1Q 誰もがアンチに見える男
934承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:06:51.97ID:vy5VJXit935承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:55:24.61ID:uArEEq3t ¥239.34 JPY (-3.10%)
0.00063556 BTC (-2.52%)
じわじわ下げてきてるじゃん
まずは200円切ることを目標に頑張ろう!
0.00063556 BTC (-2.52%)
じわじわ下げてきてるじゃん
まずは200円切ることを目標に頑張ろう!
936承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:07:21.88ID:PEOnzC4x937承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:11:03.22ID:+1F/w3zD なんかADKって単語自体が蔑称みたいになってきたな
938承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:20:40.88ID:Kr2O8R+W アカくん精神崩壊しとるやんけ
アカドンコインはどうなってしまうんや笑
アカドンコインはどうなってしまうんや笑
939承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:32:20.84ID:86jOGGph 自分だけは違うと思っちゃう
このコインだけはスキャムじゃない本物だと
怖いよね
黎明期のリップルと同じ?全然違うよw
アディオスクンに〜んwww
このコインだけはスキャムじゃない本物だと
怖いよね
黎明期のリップルと同じ?全然違うよw
アディオスクンに〜んwww
940承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:33:15.73ID:U1jMCs7m 底上がってる厨クソウケるな
どんどん上値を切り下げてんのにチャートの見方知らねぇのか?典型的なダンピング&パンプの繰り返しが終わって廃用になったオワコンチャートなのに
Liquiに話しかけるだけの簡単なお仕事でマヌケな日本人が金使ってくれるんだからリカルドも楽だよな
インフルと組んで日本人はめ込んでボロ儲けだから笑いが止まらんだろ
どんどん上値を切り下げてんのにチャートの見方知らねぇのか?典型的なダンピング&パンプの繰り返しが終わって廃用になったオワコンチャートなのに
Liquiに話しかけるだけの簡単なお仕事でマヌケな日本人が金使ってくれるんだからリカルドも楽だよな
インフルと組んで日本人はめ込んでボロ儲けだから笑いが止まらんだろ
941承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:38:56.83ID:U1jMCs7m 口だけ達者で事実何もできてないサッカー大好きクソ外人の言うことよく信じられるな
ETFもゴミだし全部折り込み済みでこの価格に決まってんだろ。もうホルダー自体が抜けてってんだよ
ETF通ったら価格が上がる具体的な根拠はどこにあんの?仮想通貨は事実売りで100円台突入がお決まりのパターンだっていつになったら学ぶんだ?
英語のニュアンスすらまともにわからんノータリンしかホルダーにいないからしょうがねぇか
ETFもゴミだし全部折り込み済みでこの価格に決まってんだろ。もうホルダー自体が抜けてってんだよ
ETF通ったら価格が上がる具体的な根拠はどこにあんの?仮想通貨は事実売りで100円台突入がお決まりのパターンだっていつになったら学ぶんだ?
英語のニュアンスすらまともにわからんノータリンしかホルダーにいないからしょうがねぇか
942承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:45:21.08ID:U1jMCs7m 教えてやるよBTC自体がチャート見ても今年の4月までにはほぼ間違いなく20万円切る
ADKみたいなスキャム草コインはもっと暴落するだろうな、アホみたいに
2ヶ月でお前らの持ってるADKは半分以下の価値になる、100円は余裕で切るだろうな
はめ込まれたクソ養分どもおつかれでした
せいぜいその時にでもホルダーの金で悠々自適に高級時計と高級車買いまくって生活するお前らのドン()を拝み散らかしとくんだな
ADKみたいなスキャム草コインはもっと暴落するだろうな、アホみたいに
2ヶ月でお前らの持ってるADKは半分以下の価値になる、100円は余裕で切るだろうな
はめ込まれたクソ養分どもおつかれでした
せいぜいその時にでもホルダーの金で悠々自適に高級時計と高級車買いまくって生活するお前らのドン()を拝み散らかしとくんだな
943承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:48:39.47ID:WmBspBKg 売り板の14500枚がアカだったら笑う
944承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:55:22.83ID:vy5VJXit946承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 00:36:15.79ID:B7oK1/Yq これからはADK信者のアカ君の様子を観察しよう
947承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 00:54:23.90ID:pNEN7mZr >>946
まあ、見てろって
まあ、見てろって
948承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 01:11:18.77ID:DyDrFvYc またアカが出張してんのか
949承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 01:22:23.01ID:IRSKYvcb アカくんってすげーよな
ホルダーがかわいそう
ホルダーがかわいそう
950承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 01:41:33.10ID:DyDrFvYc 本家ではプレハブ銀行としてブレイクしたハキカのホームページにもうすぐドンが乗るとかで盛り上がってんな
アカが「ほら!銀行のホームページにドンが!詐欺じゃない!」ってイキりまくる姿が目に浮かぶわ笑
そらADKダンプさせた金で経営者の一人になったんだから写真くらい載せてくれるだろ笑
ドンの個人資産はどんどん潤うが、実際にそれがADKホルダーに還元されることは無い
サッカーチーム然りその前の銀行しかり
アカドンのパンプ&ダンプのネタになるだけであった(泣)
アカが「ほら!銀行のホームページにドンが!詐欺じゃない!」ってイキりまくる姿が目に浮かぶわ笑
そらADKダンプさせた金で経営者の一人になったんだから写真くらい載せてくれるだろ笑
ドンの個人資産はどんどん潤うが、実際にそれがADKホルダーに還元されることは無い
サッカーチーム然りその前の銀行しかり
アカドンのパンプ&ダンプのネタになるだけであった(泣)
951承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 01:42:00.89ID:Am5n2HpV オウム心理教とか事例あるし
人って儚い生き物ですね。
人って儚い生き物ですね。
952承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 01:42:29.55ID:gGhPZRgY これ絶対底は上がるやつやん
953承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 01:55:49.62ID:J7+Psfnw ドンとアカさんのウォレット監視できるようにして欲しいなあ
そしたらADKの値段すぐ戻るだろうなぁ
ADKの透明性も向上するしホルダーには良いことずくめだけど、アカさんドンさんはなぜか嫌がるだろうなぁ
なぜかは知らん
そしたらADKの値段すぐ戻るだろうなぁ
ADKの透明性も向上するしホルダーには良いことずくめだけど、アカさんドンさんはなぜか嫌がるだろうなぁ
なぜかは知らん
954承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 02:00:30.60ID:B7oK1/Yq 以前 : ETFの資金、自己資金で賄う
今 : ADKを売却したお金で賄う
売り圧半端ない
今 : ADKを売却したお金で賄う
売り圧半端ない
955承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 02:16:34.20ID:9NspLiDR 普通の草コインって大半の人が無価値なことに気づいてジリジリ下げてくと思うんだけど
ADKは給料とかボーナス入れる奴やら熱狂的なのがいるからなぁ
そういう買い支えだけが望みだよね
ADKは給料とかボーナス入れる奴やら熱狂的なのがいるからなぁ
そういう買い支えだけが望みだよね
956承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 02:19:00.79ID:B7oK1/Yq 運営保有分って当初から別に売らないとはいってないんだよなぁwwwwww
ルール違反でもないから個人ホルダーはこれから運営からの売り圧に耐えるが良い
ルール違反でもないから個人ホルダーはこれから運営からの売り圧に耐えるが良い
957承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 02:24:25.42ID:9aBLB+HJ アカイキってるなあ 下がってる時ダンマリだったのにキチガイ発症してますなあ
958承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 02:28:44.47ID:T5i8jB/q おいこらポンジ活動してるのに下がってないやんけ
仕事しろ
仕事しろ
959承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 02:36:42.38ID:B7oK1/Yq BANされたかなんか知らんけど
ADKコミュが気に入らないからADK買いませんとかガキかよ
投資判断無茶苦茶だなwwwww
ADKコミュが気に入らないからADK買いませんとかガキかよ
投資判断無茶苦茶だなwwwww
960承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 02:43:20.07ID:T5i8jB/q w
961承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 02:54:40.97ID:B7oK1/Yq スピンドル 「でもプロジェクトは好き」
962承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 07:41:42.64ID:wtPCnhvp >>958
チンポジマンきたあ
チンポジマンきたあ
963承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 07:49:11.17ID:H+iq9y62 アンチでも信者でもござらん ADK出稼ぎ勢だ
モンスターバイト覚えてる?マネーポット
当時はカジノマネーが入ってくると騒いだ 実際は無風
「コレが実現すれば凄いことになるぜ」と喧伝しても実際は想定どおりにならない 外部取引所もそう
ドンとADKにはそういうの多いよな
あとひとつ STEP2が来ないと着金に問題かかえまくり
以前マネーポットに送ったら着金しなかった サポートに連絡が面倒で放置
p2pb2bも上場してはいるけど入金も着金もできない
Hotbit?Hitbtc?あそこも難航どころか何ヶ月目だ 多分諦められてる
アドレスを新規に作ることが推薦されてたりと相当ポンコツだぞ
大事になってないのはアイドスマーケットくらいしか入出金しないせいだろ
ほんと頼むぜADK 爆発力とボラにしか期待してないけどワンチャンあるかとおもってウォレットに宝くじ保管してる
モンスターバイト覚えてる?マネーポット
当時はカジノマネーが入ってくると騒いだ 実際は無風
「コレが実現すれば凄いことになるぜ」と喧伝しても実際は想定どおりにならない 外部取引所もそう
ドンとADKにはそういうの多いよな
あとひとつ STEP2が来ないと着金に問題かかえまくり
以前マネーポットに送ったら着金しなかった サポートに連絡が面倒で放置
p2pb2bも上場してはいるけど入金も着金もできない
Hotbit?Hitbtc?あそこも難航どころか何ヶ月目だ 多分諦められてる
アドレスを新規に作ることが推薦されてたりと相当ポンコツだぞ
大事になってないのはアイドスマーケットくらいしか入出金しないせいだろ
ほんと頼むぜADK 爆発力とボラにしか期待してないけどワンチャンあるかとおもってウォレットに宝くじ保管してる
964承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 07:54:36.62ID:H+iq9y62 あとアカってよく「900倍や」みたいな画像だしてたけどアレやめちゃったね
アカは漢組の組長のスピ玲奈を頭からアンチ扱いしてたり人格に問題あるよな
ああいうのよくないとおもうぜ
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1090151618035609601
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アカは漢組の組長のスピ玲奈を頭からアンチ扱いしてたり人格に問題あるよな
ああいうのよくないとおもうぜ
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1090151618035609601
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
965承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 07:58:07.78ID:H+iq9y62 これ、5chでもおるよね荒らしで 説教くさく自信たっぷりなのに会話のやりとりができないやつ
発達障害とか学習障害だよね ドミとかアカとか
「世の中には本当に人の話を聞かない人間がいるということ。」
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1090217623491506178
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
発達障害とか学習障害だよね ドミとかアカとか
「世の中には本当に人の話を聞かない人間がいるということ。」
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1090217623491506178
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
966承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 08:45:58.90ID:ELJEivmn >>このツイートはありません<<
アカさん。大人だから謝罪ぐらいするよね
参考
田辺くん「スクショなんかあるんですか」
アカ「逃げんなよ田辺www出て来いよオラwww」
「頭わりぃなマジでwwww」
「田辺の如く頭悪い奴に丁寧に話す必要は感じません。」
「相当読解力低いかKYですね。」
「リスペクトのかけらもないクソッタレ」
「舐めた真似したバカ」
田辺くん→悪くもないのにしっかり謝罪の大人の対応
アカ→暴言ではなく誤解したことのみを謝る
アカさん。大人だから謝罪ぐらいするよね
参考
田辺くん「スクショなんかあるんですか」
アカ「逃げんなよ田辺www出て来いよオラwww」
「頭わりぃなマジでwwww」
「田辺の如く頭悪い奴に丁寧に話す必要は感じません。」
「相当読解力低いかKYですね。」
「リスペクトのかけらもないクソッタレ」
「舐めた真似したバカ」
田辺くん→悪くもないのにしっかり謝罪の大人の対応
アカ→暴言ではなく誤解したことのみを謝る
967承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 08:50:47.23ID:ELJEivmn あ、ブロックしたの忘れてた。ごめんなさいw
968承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 08:51:29.74ID:iV9KOTvw アカもアホな男やで
日韓バイリンガルならそれを生かしてもっと光の当たる人生を生きられたやろうになあ
日韓バイリンガルならそれを生かしてもっと光の当たる人生を生きられたやろうになあ
972承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 10:32:03.65ID:T5i8jB/q 急に壁マンの売りの勢い弱まったな
また段階的に下げるのかもしれんからまだまだタマ残しといたるわw
また段階的に下げるのかもしれんからまだまだタマ残しといたるわw
973承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 11:12:13.22ID:gGhPZRgY 早く俺の買い板食えよ
もうこれが最後のbtcや
もうこれが最後のbtcや
974承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 11:41:44.14ID:H+iq9y62 NGワードに入れます
壁マン
ポンジ
壁マン
ポンジ
975承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 11:45:34.48ID:FuDOR9Zn もしかしたら、ハゲ&アカのアカ。これまでの行動に何か動いているかもね😃もうすぐsoon!
976承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 12:15:26.05ID:erCnVogD ホルダーは元気かな?
どうしてこうなった?
どうしてこうなった?
977承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 13:25:34.43ID:FuDOR9Zn >>976
ハゲ&アカの詐🌑師の勢いがもう無いな。パンプ&ダンプで儲けていた奴らは去ったから。これからは詐欺通貨は流行らんよ😃
ハゲ&アカの詐🌑師の勢いがもう無いな。パンプ&ダンプで儲けていた奴らは去ったから。これからは詐欺通貨は流行らんよ😃
978承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 14:09:08.67ID:gGhPZRgY >>977
替え歌作ってよ
替え歌作ってよ
979承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 15:24:24.05ID:YX7aY51r もうちょい下げてよ
980承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 17:36:44.93ID:FuDOR9Zn 始まりはいつもアメ。
981承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 17:46:58.88ID:FpCrzZE4 始まりはいつもハゲ
982承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 18:57:19.90ID:H2FRKj3j これ絶対底上がるやつやん
983承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 19:21:45.48ID:H+iq9y62 出来高
984承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 19:40:55.28ID:T5i8jB/q さすがにこれ以上は下げてくれないのかなw
985承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 21:06:57.36ID:ytD3duet 元ホルダーです
全部売ったらスッキリしました。
強がっていると体に悪くて円形脱毛になってた
騙されたとか思わないけど売ったら心がすごく楽になったのでホルダーさんは無理するなよ
全部売ったらスッキリしました。
強がっていると体に悪くて円形脱毛になってた
騙されたとか思わないけど売ったら心がすごく楽になったのでホルダーさんは無理するなよ
987承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 22:06:15.23ID:FJ4RuQO8988承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 22:24:29.76ID:H+iq9y62 リップル噴いた
990承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 22:51:10.68ID:8THln4I4 草通貨なんてホルダー増やしてナンボなのにxrp勢に絡んでたなーアカさん
わざわざアンチ生み出しまくってたよな
信者のキモさもわかったしその頃ほとんど手放しといて良かった
わざわざアンチ生み出しまくってたよな
信者のキモさもわかったしその頃ほとんど手放しといて良かった
991承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 23:06:05.16ID:bd2RsmqY >>989
仮想通貨において底と言う概念を口にするヤツはクッソ安い値で売るヤツよりバカです
仮想通貨において底と言う概念を口にするヤツはクッソ安い値で売るヤツよりバカです
992承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 23:20:05.05ID:H+iq9y62 じゃ下の方って言いかえる
993承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 23:44:51.76ID:T5i8jB/q ポンジ壁マンはよさげんカイワレ
994承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 00:10:04.80ID:fzfLhp1u なんか夏ごろまで給料つぎ込んでる出川夫婦いなかった?
博打打ちと結婚してかわいそうに
博打打ちと結婚してかわいそうに
995承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 00:21:40.29ID:zj2I6KjT 定期的に心配されてて草
996承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 00:32:24.82ID:ExfOt9Nc n川って奴頭悪そう…
997承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 01:34:09.99ID:5/1bXKSp ウォレットにマイニングってあるけど
ステークで増えるとかねえよな?
ステークで増えるとかねえよな?
998承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 01:51:06.90ID:37PT9h8T ねえよね
999承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 03:37:41.79ID:wu+ELgKO ウォレットマイニング
1000承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 04:59:54.08ID:Lc/kiDOL 1000ならホルダー脂肪
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 9時間 5分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 9時間 5分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]