まぁ俺はショーターだが
スウィフトは潰れると思うよ。
まず銀行初のXRP使うこと確定したじゃん?俺は絶対ないなと思ったが
小型銀行って大型銀行に手数料めちゃめちゃもってかれてるんだけど
XRP使うってことは大型に手数料使わなくても言いわけ。
んで大型は気づく、あれ、手数料の売上減ってるな。。と
小型銀行はXRP使ってもデメリットないなって事になるとどんどん使い始める。
すると大型銀行も手数料取れないもんだからXRPに移行せざる負えなくなる。
そうなるとやばい
銀行経由させてるクレジットカードも全部XRPになるもんだから
その時はじめて俺はロングする
スウィフト?その新しい仮想通貨まねたやつ。必ずなんかやらかす。ハッキングみたいな大きな事件おきるだろ
【Ripple】リップル総合795【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
859承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 22:03:17.98ID:NWG1Zlhc■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています