俺をリップラーに変えられるような納得できる話してはおらんのか?

ほんとに人格攻撃してくるバカばっかり 本質的なXRPの話なんか誰ひとりとしてまともにしないな

もっと投資してるなら本読んだり、サイト読んで研究したりしないのか?

全く進化する様子がないのう

それじゃ億れないぞ