>>715
お前はさ俺がXRPの瀬戸際だという情報だすとすかさず個人攻撃してくるのなんなの?

何がどうだから価格が上がるとかもう少し気の利いた思考した意見を言えるやつが全くいないのはどうしてなんだ
お前らは全く何も考えてないのか? キチガイとしか言えないのか?
海外の掲示板でも言って勉強してきた方がいいのではないか?