それにな

https://thebridge.jp/2013/05/the-rise-of-virtual-currency-a-look-at-bitcoin-and-ripple

上のURLをみると

”今年の4月現在、1Rippleの価値は1セントの千分の一だ。”

というから2013年4月はXRPの価格は1000分の1円だった

つまり、現在、約40円だから約40万倍になってるんだ


俺の言う高値感はここから来てるのだ

株価で年で10倍超えるのは珍しいのに

5年で40万倍というのはやっぱり今の価格は高いのだ

1000円になんかなるはずがないというのもわかるだろ?

だから、この下げはまだバブル崩壊の序章が始まったばかりかもしれないのだ