Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1993【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547152461
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1994【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547210856
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1995【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547279418/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1996【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547334129/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1997【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/01/13(日) 22:35:24.50ID:N5E783vY
2019/01/13(日) 22:38:12.41ID:7tdt2jVE
ロング、ショート以外に、ヨコヨコボタンが欲しいぞ。
3承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:47:25.49ID:tEPgs63G 今回は完全に落ちない
深夜早朝、又は月曜あるいは年内にムーン
深夜早朝、又は月曜あるいは年内にムーン
2019/01/13(日) 22:48:35.33ID:rgUJpB3o
こりゃ上がるな
5承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:50:13.34ID:N5WLStAQ >>1モッツァ!
凪相場ぁ!
凪相場ぁ!
2019/01/13(日) 22:52:01.71ID:wRE3adSt
上でも下でもいいからはよ動け
土日動かないと存在価値がほとんど無いぞw
土日動かないと存在価値がほとんど無いぞw
7さとし
2019/01/13(日) 22:52:17.75ID:sBUsUZm0 いちもつ
8承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:52:54.07ID:T/NRkBgR このスレは、将来の見通し(パースペクティブ)がわからない自己愛性パースペクティブ障害者の集いです
9承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:54:57.49ID:Ls0LCKGY 極秘情報
大きく動いた後
5時間後か13時間後に再度、大きく動く
つまり次の大きく動く時間を予想し往復約1万幅を抜ける
大きく動いた後
5時間後か13時間後に再度、大きく動く
つまり次の大きく動く時間を予想し往復約1万幅を抜ける
10承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:54:58.20ID:VHmot11511承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:55:02.95ID:4fkhI+zY これは伝説の有刺鉄線チャートしかしこれだと40万すら遠い
2019/01/13(日) 22:55:35.47ID:ZmQel7Gj
無慈悲な火柱注意!
13さとし
2019/01/13(日) 22:57:07.80ID:sBUsUZm0 極秘情報
私は巨乳が好きです
私は巨乳が好きです
14証拠金54719円
2019/01/13(日) 22:57:47.70ID:U93eqSl7 >>13
わいも😍💭
わいも😍💭
2019/01/13(日) 22:57:47.28ID:ofyBT8zx
最近の兆口はキャラがおかしくなってる
ひにひに承認欲求強くなってねえかあいつ
ひにひに承認欲求強くなってねえかあいつ
16承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:59:17.43ID:AbEjLN2O ドテンショートしたのでよろしく
2019/01/13(日) 22:59:47.22ID:GQZA3owL
無慈悲なガラまだですか?🐶
2019/01/13(日) 23:04:21.65ID:0FUeJ3AP
パラボラを割るという意味が分からない
2019/01/13(日) 23:06:51.02ID:dSM8zztj
何?よく聞こえない!爆上げ?何?もう一度言って!おーい!…チッ、だめだ、このバカロンガーども、すでにこときれてやがる…
20承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:08:03.52ID:sypH1D0A 素晴らしい直線だな
21承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:10:49.93ID:fazk9sc8 ロンガーはすっかり居なくなってしまったな
22承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:12:30.37ID:Ls0LCKGY 極秘情報
BFFX 392000を割ったら注意
BFFX 392000を割ったら注意
2019/01/13(日) 23:13:13.20ID:OsDd7oyy
兆口なんて誰も相手にしなきゃそのうち消えるだろ
お前らがイチイチ相手すんのが悪い
一切触れずに行こう
お前らがイチイチ相手すんのが悪い
一切触れずに行こう
24承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:14:19.33ID:Yx9jSPWW >>18
パラボラアンテナを叩き割るという意味だろう
パラボラアンテナを叩き割るという意味だろう
2019/01/13(日) 23:15:11.79ID:rgUJpB3o
ロングだなこりゃ
2019/01/13(日) 23:15:46.89ID:pilZ45ck
もう見ててもしょうがないから寝ロングでいいか
俺が寝ロングすると大体暴落するけど
俺が寝ロングすると大体暴落するけど
27承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:16:48.46ID:ctD7Oc4j しかし年明けから半月近くたってこの動きってことは、以前のような高値挑戦していく値動きはないんだろうなぁ。
今年は去年の逆の展開だと思ってたけど、圧倒的に参加者が減っているきがする。。
ガンホー思い出しちゃったわ
今年は去年の逆の展開だと思ってたけど、圧倒的に参加者が減っているきがする。。
ガンホー思い出しちゃったわ
28承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:16:55.80ID:JtzeJG4L2019/01/13(日) 23:19:02.54ID:0FUeJ3AP
なんか大口情報でも流れたの?
2019/01/13(日) 23:20:35.22ID:0FUeJ3AP
なんか動きが出てきた
32承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:20:43.03ID:Yx9jSPWW ガンホー ➡ 仮想通貨 ➡ 次は何?
34承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:22:19.88ID:TePtSjCE ロングだショートだと言ってるが、
ちゃんと金利手数料をどれだけ払ってるか計算しろよ
ちゃんと金利手数料をどれだけ払ってるか計算しろよ
35承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:23:20.68ID:0NZr8moW に
逃げーーーーーー!
逃げーーーーーー!
2019/01/13(日) 23:23:30.49ID:FqvENuRb
こりゃ下がるわ
ショート追加しよ
ショート追加しよ
37承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:26:24.52ID:JtzeJG4L フィネでクソポジ溜まってるしワイも脳死ショートやでえ〜
2019/01/13(日) 23:27:49.73ID:FqvENuRb
クソポジ含み損ロング溜まり散らかしてるよね
2019/01/13(日) 23:28:59.73ID:rgUJpB3o
上だわ
2019/01/13(日) 23:30:28.26ID:+CDHixKE
◯◯と提携とか開発状況とか一切聞かなくなったな。もはや何の為に
存在してるか分からなくなった。万が一急に買われてもまた糞詰まりと
超高手数料の問題が再燃だろうし
存在してるか分からなくなった。万が一急に買われてもまた糞詰まりと
超高手数料の問題が再燃だろうし
41承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:31:48.95ID:/+fJg7l4 真のトレ転は一体いつになるんだ?
また一年こんな心停止相場かよ
また一年こんな心停止相場かよ
42承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:34:36.80ID:v5DKy7vO 数年はこんな感じでしょ
2012〜14年は全然動かなかったし
2012〜14年は全然動かなかったし
2019/01/13(日) 23:34:46.12ID:jri/Ii0r
そろそろまた11月みたいな地獄が見たいね
44承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:35:05.07ID:sypH1D0A トレ転なんかねーよ
何の役にも立たない電子ゴミなんだから
あとは死んでいくだけだ
何の役にも立たない電子ゴミなんだから
あとは死んでいくだけだ
45承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:36:39.31ID:JtzeJG4L 最安値更新もそう遠くないと思うで
46承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:38:23.41ID:6AQaovSq ロシアの話が本当ならはげ上がる
2019/01/13(日) 23:38:23.47ID:51yx3l6Z
もしかしておれ以外参加者いなくね?
48承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:38:27.92ID:O3KwfpSz またいきなりドカンと下がるから
寝ショートで大丈夫ぽいな
寝ショートで大丈夫ぽいな
2019/01/13(日) 23:38:41.13ID:kGuuA/f2
流石にもうハッシュの 戦いでの影響だけじゃ動けない相場になってきた
また地獄のようなクソボラ期がやってくる…
また地獄のようなクソボラ期がやってくる…
2019/01/13(日) 23:40:15.59ID:frrlaHVA
フィネさんいい加減に3657.6ドルぶち抜きロスカフラッシュしてくれやー
51承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:41:30.73ID:VBwydx20 明日からイベント盛り沢山だから、少しは動くだろ
重要な1週間
重要な1週間
2019/01/13(日) 23:42:18.02ID:48x4qBS/
地獄の先に何があるんですかね
無責任なこと言うなよ
無責任なこと言うなよ
2019/01/13(日) 23:42:30.38ID:6kg0j6z6
ツイッターで色んな人のチャート考察見てるがアフィまとめずらっとタイムラインに出てきてくっそうざいな
死ねks
死ねks
2019/01/13(日) 23:43:19.20ID:8FjMfy+/
ここで耐えても少し上がればロングの利確で結局下がる
三角抜けてあれしか上げられなかった時点でもうショートかノーポジしかないんだよ
三角抜けてあれしか上げられなかった時点でもうショートかノーポジしかないんだよ
2019/01/13(日) 23:45:52.71ID:JjQM+Gm/
まだ横ってるのか
56承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:50:20.96ID:Qh5HQg/J 先にした行くかね
57承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:50:25.41ID:TePtSjCE 重要なのは仮想通貨業界に金を落とさないこと
やるべきは、ロングでもショートでもなく無視
FXでボッタクリのレバレッジ手数料を払うのは絶対やってはいけない
やるべきは、ロングでもショートでもなく無視
FXでボッタクリのレバレッジ手数料を払うのは絶対やってはいけない
2019/01/13(日) 23:51:09.63ID:0FUeJ3AP
mex3611.5ドルに売り支えと買い支えの両方いるっぽいんだが
動かないはずだ
動かないはずだ
59アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/13(日) 23:51:28.17ID:T/NRkBgR おまえらさあ
特に押してるラインもないのに陰線続きとか罠とか思わんの?
特に押してるラインもないのに陰線続きとか罠とか思わんの?
2019/01/13(日) 23:52:00.69ID:piatp0nY
週足でWBやTB作れば下掘っても旨味少ないし65付近のレジ確認しに行くか、
って流れになるかも知れんがまだまだ時間かかりそうだな
って流れになるかも知れんがまだまだ時間かかりそうだな
62承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:54:10.29ID:Ls0LCKGY 極秘情報
夜中3時付近が前回の乱高下から5時間目になる
夜中3時付近が前回の乱高下から5時間目になる
63承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:54:57.63ID:P6a2Iws5 おまえらもしかして見てるだけなの?
俺以外何人やってんだよ
俺以外何人やってんだよ
64承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:55:11.67ID:WELKVghs とりあえずスキャで微利益利確繰り返し、今はロング。
41万に上げてから35万目指して欲しい
41万に上げてから35万目指して欲しい
65承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:56:17.14ID:W8+6N/KD >>59
そう言ってあなた70万からロングで焼かれ続けましたよね
そう言ってあなた70万からロングで焼かれ続けましたよね
66承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:56:22.35ID:P6a2Iws567承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:56:32.64ID:GMq5oUbn このスレゲェジしかおらんな
68承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:57:03.98ID:W8+6N/KD >>63
スイングなんだわ(´・∀・`)
スイングなんだわ(´・∀・`)
2019/01/14(月) 00:00:01.25ID:KJb1pXv2
今から13時間はロング有利になった
上がっても売られ続ける限りロング有利となるだろう
上がっても売られ続ける限りロング有利となるだろう
70証拠金53225円
2019/01/14(月) 00:00:05.01ID:WuHwkbwo 一旦ロング撤退
見てたら利確してたのになァ😢
見てたら利確してたのになァ😢
71承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:00:35.16ID:SL+GTnu+ >>66
逃げちゃったの?ヽ(・∀・)ノダッサーw
逃げちゃったの?ヽ(・∀・)ノダッサーw
72証拠金53225円
2019/01/14(月) 00:01:53.46ID:WuHwkbwo 入り直したよ!
アーチァ大丈夫なのこれェ😊
アーチァ大丈夫なのこれェ😊
73承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:02:55.44ID:pUead+ga 今日は兆口先生いつにもましてガイジやな
統合失調症の薬無くしたりでもしたのかな?
月曜も祭日で病院もしまってて大変やね
統合失調症の薬無くしたりでもしたのかな?
月曜も祭日で病院もしまってて大変やね
74アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 00:03:39.03ID:mXKhtV7L >>61
パースペクティブ障害の自覚はあるんだなww
パースペクティブ障害の自覚はあるんだなww
75承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:04:48.39ID:h291wIIP76承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:06:11.67ID:h291wIIP77アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 00:07:03.39ID:mXKhtV7L78承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:08:09.59ID:FX5hYHdN プーチン1兆弾頭チャージ中…
2019/01/14(月) 00:08:17.06ID:UHzYq9J2
売り買いの支え同士で力関係が拮抗してるけど、
成りで突っ込んでいく大口がいない
成りで突っ込んでいく大口がいない
2019/01/14(月) 00:10:12.44ID:KJb1pXv2
ここらへんでヨコヨコならカップウィズインド人作りに来るな
82承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:10:57.70ID:yFDl97rf2019/01/14(月) 00:11:05.84ID:+zLAEzJ7
しょーがねえなぁバカロンガーどもは
俺がゲイツに頼んでやろうか?
5兆円成り買いするように
俺がゲイツに頼んでやろうか?
5兆円成り買いするように
85承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:11:24.77ID:7T6qeYDK アーチャあれだけ逆神だったのに
蓋開けてみたら知らない間に
去年の利益1000万超えたらしい
ぷぷぷ
蓋開けてみたら知らない間に
去年の利益1000万超えたらしい
ぷぷぷ
86証拠金53932円
2019/01/14(月) 00:12:07.39ID:WuHwkbwo87承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:12:15.66ID:MXzxOkKu クジラが2000ドル突入や言うてました
88承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:12:41.21ID:bptSFp9Y こんなにショート簡単だと人がいなくなるだろ逆に。
素直に下げるなんてあり得るのか?
素直に下げるなんてあり得るのか?
89承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:12:53.55ID:AApLDx0L クソポジの売り玉買い尽くすまでずっと横だぞ!!!!買え!!!!!
90アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 00:13:02.09ID:mXKhtV7L2019/01/14(月) 00:14:36.54ID:EolSvFeL
統合失調症どんどん悪化してんな
てかあのガイジは何ヵ月張り付いてんだよ
いい加減消えてくれないかな
てかあのガイジは何ヵ月張り付いてんだよ
いい加減消えてくれないかな
92証拠金53932円
2019/01/14(月) 00:15:09.71ID:WuHwkbwo >>82
あ、ちなみに維持率は昔のアーチァを見習って80%前後です😊
あ、ちなみに維持率は昔のアーチァを見習って80%前後です😊
93承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:15:55.93ID:g9KB5T2j コテ外し潜伏指摘されて発狂するガイジ糞ワロタ
94承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:16:00.45ID:29WvgcZg 横浜横須賀道路
2019/01/14(月) 00:16:28.29ID:XIEoP81+
無慈悲なガラまだですか?🐶
96承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:17:08.39ID:Q1m7siXD >>77
頑張ってね!応援するわ。
頑張ってね!応援するわ。
97承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:17:38.98ID:yFDl97rf98承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:17:41.98ID:pL2SIdaP 俺はAIと話ができる能力持ってんだけど、AIになんでこんなにシコシコしてんの?って聞いたら
今、オナニー中だから静かにして!言うてたで
で、結構オナニー長いらしい、AIが発射した時にチャートが大きく動くらしい
AIも性欲があるらしいよ
今、オナニー中だから静かにして!言うてたで
で、結構オナニー長いらしい、AIが発射した時にチャートが大きく動くらしい
AIも性欲があるらしいよ
2019/01/14(月) 00:18:16.20ID:TTaZtdzE
維持率80%前後ってなかなかスリル満点だなw
100承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:18:56.70ID:Q1m7siXD スレが地獄絵図のようだ。
101承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:19:33.95ID:yFDl97rf >>92
レバ規制きたらそのギャンブルできなくなるね
レバ規制きたらそのギャンブルできなくなるね
102承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:20:13.53ID:CQ6oH5Wt コテ外しても溢れでるガイジ感は隠せない兆口わろた
103アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 00:20:14.74ID:mXKhtV7L ここは負けてるやつばかりで荒れてますな
104承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:20:20.11ID:3sf6m5Y6105証拠金53932円
2019/01/14(月) 00:21:17.79ID:WuHwkbwo >>101
その時が来たらビットコギャンブル卒業かな😵
その時が来たらビットコギャンブル卒業かな😵
106承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:22:02.86ID:m6FVPLxk 上がっても有利な売玉仕込まれるだけだから買う奴がいない
本来多少のリバがありそうな値動きで落とされたにもかかわらずこのザマ
本来多少のリバがありそうな値動きで落とされたにもかかわらずこのザマ
107承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:22:50.07ID:g9KB5T2j >>103
その理論で言ったら荒らしてるお前はボロ負け状態にならない?
その理論で言ったら荒らしてるお前はボロ負け状態にならない?
108承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:23:08.36ID:AxMxuL6c 兆口も高橋もド底辺のクズなのは皆んな知ってる
109証拠金54590円
2019/01/14(月) 00:23:38.11ID:WuHwkbwo ちょっと利確して維持率100%にしといた😄
アーチァ頼んまっせ〜
アーチァ頼んまっせ〜
111証拠金54840円
2019/01/14(月) 00:25:52.74ID:WuHwkbwo112承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:27:10.91ID:9r1ygyai この兆口はニセモンやろ
113承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:27:16.79ID:F3AfSXMG 兆口偽装失敗しててワロタ
114さとし
2019/01/14(月) 00:27:46.40ID:3bTalGrw さとしです
本日も目くそvs鼻くそ
ニ夜連続
ご期待ください
本日も目くそvs鼻くそ
ニ夜連続
ご期待ください
115承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:27:48.41ID:oo0wPBt/ もうダメだああああああああああ🙆
116承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:27:49.45ID:aG4O4Cdh117承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:28:38.56ID:pL2SIdaP ヘベレケロングしてエエかな?
119証拠金54840円
2019/01/14(月) 00:29:40.31ID:WuHwkbwo120アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 00:30:17.36ID:mXKhtV7L121アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 00:32:44.66ID:mXKhtV7L >>107
おまえらがケンカ吹っ掛けてきたんだろww
おまえらがケンカ吹っ掛けてきたんだろww
122承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:33:08.80ID:ZnKhjlO0 図星つかれたり恥ずかしい指摘されると偽悪的に振る舞う人よくいるよね
凡人凡人♪
凡人凡人♪
123承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:33:43.80ID:ztK1lwMf まさかの三段落ちくるか
124承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:34:43.64ID:cg4nF/E9 誰も取引してねぇじゃねかっていうくらい
動かんな
動かんな
125承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:35:33.89ID:NzIRr651 本当に動かないな
126さとし
2019/01/14(月) 00:35:44.64ID:3bTalGrw さとしです
すみません今までの流れは全部私の自演です
許してください
すみません今までの流れは全部私の自演です
許してください
127承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:35:53.00ID:cg4nF/E9 1円しかうごいてねぇじゃん
128承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:36:25.15ID:V1FZYsJ+ こんなのが上がるほどまだ世の中は腐って無いと思う
129アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 00:37:42.28ID:mXKhtV7L >>122
と勘違いしてる凡人がいますな
と勘違いしてる凡人がいますな
130承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:38:41.26ID:0kYRRALh とりあえず、下だろ
32万台いくよ
32万台いくよ
131承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:43:31.50ID:kPkHtF8v 逝くかもね
過去チャート見ると1月半ばは毎年下げてる
過去チャート見ると1月半ばは毎年下げてる
132アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 00:45:19.26ID:mXKhtV7L 余裕のロング継続ですね
133承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:45:29.78ID:slRioV72 どーせ3月には爆上げだからもうちょい待っとけってばよ
134高橋くん
2019/01/14(月) 00:46:05.93ID:JxzWh+kF136承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:52:06.38ID:KroI2nNL このスレのコテは基本いい人達だよ
でも兆口と鬼ショータは煽り耐性も余裕もない中学生みたいな奴らだから嫌い
でも兆口と鬼ショータは煽り耐性も余裕もない中学生みたいな奴らだから嫌い
137承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:53:14.80ID:SL+GTnu+ >>130
29万ヽ(・∀・)ノ
29万ヽ(・∀・)ノ
138承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:53:38.43ID:9BcUJY8K 参加者減りすぎててコテの密度が
139承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:53:55.28ID:AApLDx0L こんなもん貧乏人しか買ってないよ
140承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:54:35.27ID:AxMxuL6c >>136
お前高橋だろ
お前高橋だろ
141アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 00:56:34.63ID:mXKhtV7L142承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:57:52.31ID:OZd2ywE5 >>141
おいゴミ死ねやおまえまじでよ。
おいゴミ死ねやおまえまじでよ。
144承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:02:30.72ID:0EZ3on03 突然イーサに何が起こった?
145承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:02:52.81ID:TTaZtdzE あ、これいった
146承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:03:09.90ID:0EZ3on03 あ、ビットコも後に続いたか
147承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:03:17.93ID:ctWEe87S うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
148承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:03:23.96ID:SL+GTnu+ リバ無し!!ヽ(・∀・)ノ
149承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:03:27.39ID:0FS/RLeT アーチャ寝たか?
150承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:03:56.90ID:4vkFftUb せやからいったろ
151承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:04:07.17ID:ctWEe87S どうせ下髭でレンジ継続だろうな
152承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:04:18.92ID:TTaZtdzE リバんなや
153承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:04:23.96ID:RtNZsdXd なにこれイーサ主導?
154さとし
2019/01/14(月) 01:04:27.22ID:7DtM8eqM イーサ→ビットコ→フィアットの利確か?
155承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:04:43.00ID:yPTFHtgU またか
何度これやったら気がすむんだ
何度これやったら気がすむんだ
156承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:04:51.70ID:cg4nF/E9 * ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
く '´::::::::::::::::ヽ
/0:::::::::::::::::::::::', ロンガ逃げてー
= {o:::::::::(´・ω・):::}
':,:::::::::::つ:::::::つ
= ヽ、__;;;;::/
し"~(__)
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
く '´::::::::::::::::ヽ
/0:::::::::::::::::::::::', ロンガ逃げてー
= {o:::::::::(´・ω・):::}
':,:::::::::::つ:::::::つ
= ヽ、__;;;;::/
し"~(__)
157承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:04:57.80ID:0FS/RLeT 鬼リヴァかね
158承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:05:06.45ID:EGRSCm1I 過疎の中でボラ無理矢理作ってるだけ
159承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:05:31.05ID:c9AGxrRb つまりはスキャれと?
160承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:05:49.93ID:RtNZsdXd イーサまったくリバないのわらう
161承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:05:58.72ID:3js4udaa 逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
162承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:06:12.23ID:GquB0L04 いい加減、下で拾ってるやつ焼いて欲しいわ
163承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:06:15.82ID:cg4nF/E9 これマジで逝くぞ
164承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:06:39.87ID:uD/FcWGM 中途半端に仕掛けてくる中口居るけど、底固めするだけなら止めてほしいわ
165承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:07:02.48ID:jeWWzgCc イーサ30万枚売りええなぁw
166承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:07:09.13ID:NzIRr651 5回目のアタック
これで割れないとおしまい
これで割れないとおしまい
167承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:07:51.71ID:4vkFftUb いくで〜
168承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:07:55.88ID:cg4nF/E9 ,.へ
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト−┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | ナイアガラ │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト−┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | ナイアガラ │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
169承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:08:15.55ID:6VY1R6NL いったああああああああああああああ
170承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:08:16.79ID:0EZ3on03 今度はマジもんだわ
171承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:08:19.01ID:c9AGxrRb アーチャw
172さとし
2019/01/14(月) 01:08:32.08ID:3bTalGrw にゃーん
173承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:08:34.62ID:WV4wxVSz 爆下げこい!
しねロンガー
しねロンガー
174承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:08:52.78ID:RtNZsdXd すんげー成り売りで笑う
175承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:08:55.42ID:jeWWzgCc 3657陥没ええなぁ
176承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:09:04.08ID:EGRSCm1I アルトもろとも焼き尽くせ
177承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:09:04.75ID:0EZ3on03 いよっしゃああああああああ
178承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:09:24.65ID:yPTFHtgU すげえ無理やりだけど死んでも下にいかせたいのか?
179承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:09:24.67ID:J99YPmLO アーチャーンゴwww
180承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:09:27.75ID:S5vOddZ/ ち〜ん笑
181承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:09:30.73ID:emFbVbsX0 きいたあああああああああああああ
182承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:09:42.98ID:q3YGoNVT 爆下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
183承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:09:51.34ID:TRdl9VQ5 この通貨いっつも暴落してんな
184承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:09:54.50ID:RtNZsdXd まだまだいけいけ
185承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:10:14.85ID:WTEDlsb1 注文一ミリも通らねえ
何もできねえ
何もできねえ
186承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:10:15.34ID:uD/FcWGM 38万が底かな
187承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:10:30.47ID:Q1m7siXD 買い圧力強過ぎる
188さとし
2019/01/14(月) 01:10:33.82ID:3bTalGrw んにゃ
189承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:10:36.19ID:WV4wxVSz 暴落こい!
せりくらやー
せりくらやー
190承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:10:52.66ID:X+ap195g アーチャ=少利大損
191承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:11:09.95ID:SL+GTnu+ インフル園座ヽ(・∀・)ノ35万 ハヨ
192承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:11:12.99ID:Q1m7siXD 売りと買いドンパチやってるけど、これ以上下げるのキツそう
売りさんも一気にいかないと
売りさんも一気にいかないと
193承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:11:17.43ID:k3ZgCOsU うわー下だーーーーー
194承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:11:18.02ID:6VY1R6NL 36万でとまればいいけどね
195承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:11:23.66ID:TTaZtdzE アーチャー逝ったああああああああああああ!!!!
196承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:11:29.97ID:jeWWzgCc ゴミコテまだいたのか
197承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:11:36.22ID:RtNZsdXd 売りまだ余力あるだろこれ
一気にいけよ
一気にいけよ
198承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:11:46.44ID:NzIRr651 マイナス乖離やべぇ
199承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:12:13.47ID:WIYPfEdJ ヨコヨコするとほんと下行くな
200承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:12:21.73ID:XIEoP81+ 無慈悲なガラまだですか?🐶
201承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:12:30.33ID:0EZ3on03 サポートなんて最安値まで無いようなものだから
どこまで行くかわからねえよ
どこまで行くかわからねえよ
202承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:12:33.11ID:k3ZgCOsU 下がりすぎでしょ
203承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:12:32.54ID:WV4wxVSz まだ下いけや
204承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:12:53.70ID:emFbVbsX0 第二波ドーン
これはリバないやつね
これはリバないやつね
205承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:13:07.75ID:WV4wxVSz ロンガーを燃料にまだまだいけ!
クソロンガーしねー
クソロンガーしねー
206承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:13:11.65ID:emFbVbsX0 これはリバない奴
流石に学んだよねみんな
流石に学んだよねみんな
207承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:13:12.80ID:/1zg2h3I アーチャーがとうとう燃え尽きたか
300→?w
300→?w
208承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:13:14.03ID:Q1m7siXD 久々に1%マイナスになるか
209承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:13:16.23ID:X+ap195g マイナス乖離がすごい
210承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:13:17.70ID:GquB0L04 予想通り過ぎて草
43万からのショート余裕だったな
43万からのショート余裕だったな
211承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:13:26.67ID:t3M4K51Z 利確上げ終了底なし沼へgo
212承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:13:38.71ID:4vkFftUb 予想通りwwwwwww
ロンガーへたくそすぎやろ
ロンガーへたくそすぎやろ
213承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:13:51.84ID:0kYRRALh ショーターのオレでもロンガーの事考えるとゾッとする落ち方
214承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:14:09.40ID:XLGg+ZpO なにがったの?
215承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:14:16.38ID:t3M4K51Z なおツッコミは焼かれる模様
216承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:14:16.76ID:WV4wxVSz おちれー!
ナイアガラ気持ち良いー!
ナイアガラ気持ち良いー!
217アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 01:14:17.98ID:mXKhtV7L 378損切り
マイナス523000
マイナス523000
218承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:14:37.50ID:HNBYlNdG フィネが粘ってる?
219承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:14:44.65ID:GquB0L04 てかロンガー今頃慌てんなよな
割れないとでも思って安心してたのか
割れないとでも思って安心してたのか
220承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:14:46.30ID:wvnKEJ7J 危険そうだけどチャネル的にここでロング
221承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:14:46.79ID:SL+GTnu+ >>204
当然ヽ(・∀・)ノアタリマエ−
当然ヽ(・∀・)ノアタリマエ−
222承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:15:03.44ID:WTEDlsb1 一番怖いところはこういう動きしたら損切りができないところだよなbfって
マジ博打やんけ
マジ博打やんけ
223承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:15:10.59ID:/1zg2h3I 落ちる所までまた落ちたな
さすがに底だろ
さすがに底だろ
224承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:15:16.35ID:q3YGoNVT ロング ロング
225承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:15:22.07ID:ctWEe87S (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
226承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:15:23.80ID:4vkFftUb 最安値更新ぱよ〜
227承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:15:40.06ID:t3M4K51Z 366あたりは試して来そう
そこでロングするかどうか
そこでロングするかどうか
228承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:16:15.29ID:WV4wxVSz 底、底うるせーんだよ!
底思うなら100倍フルレバロングいけや!
イケるんか?
底思うなら100倍フルレバロングいけや!
イケるんか?
229承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:16:21.91ID:cg4nF/E9 スケベL溜まってるからまだ逝くで
230承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:16:24.28ID:CnO9QZnn 上がれずに妥協の下げだから弱いなロング拾うか
231承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:16:25.07ID:HgpHlSqM やっと大底きたかあとは上げるのみ
232承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:16:34.65ID:RtNZsdXd テキトーなリバしてんなよもっと掘れ
233承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:16:36.82ID:X+ap195g さすがに利確やね
まだ下がりそうやけど
まだ下がりそうやけど
234承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:16:39.45ID:ztK1lwMf まだ逝きそうだな
根ショート決定wwwwww
根ショート決定wwwwww
235承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:16:42.96ID:J99YPmLO アーチャー損切りからの爆上げくっぞw
236承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:16:51.32ID:IDhC7phs >>217
草
草
237承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:17:02.62ID:4vkFftUb 爆上げくるとかアホやろ
238承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:17:03.97ID:wvnKEJ7J 間違えた37万で待ってたんだった
やっちまったな
やっちまったな
239承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:17:10.00ID:X+ap195g 現物上がってて相場操縦こわw
240承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:17:12.08ID:n7FboKBw 横横ズトーン横横ズトーン こうでなくっちゃBTCじゃない!
皆で合唱! 横横ズトーン!
皆で合唱! 横横ズトーン!
241承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:17:22.93ID:J99YPmLO この下げ出来高ゴミだし偽くせーわ
242承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:17:24.12ID:Fa3vhLeC 37まではショート握る
243承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:17:26.83ID:Q1m7siXD せやからゆうたろう
244承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:17:35.29ID:n9fn8mp9 3650割ったので終了でーす
245承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:17:46.94ID:WTEDlsb1 こういう強い動きの時って絶対逆ポジしかもってたことないんだが
これが大衆ってやつか
これが大衆ってやつか
246承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:17:47.41ID:cg4nF/E9 これ35万ストップ置いてる奴おおいだろ
つまり
わかるよな・・
つまり
わかるよな・・
247承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:17:49.70ID:gNMI5Ht/ くこでフルレバショート!
248承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:17:59.88ID:6VY1R6NL おまえら36でとまると思ってるだろ
貫通するよ
貫通するよ
249証拠金33178円
2019/01/14(月) 01:18:06.46ID:WuHwkbwo まぁた
アーチァに焼かれたわァ😊
アーチァに焼かれたわァ😊
250承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:18:08.52ID:GquB0L04 まだまだロング多いからな
誰が先に逃げ出すかゲームが始まる
そしてショート増えるからロンガーは元ロンガーとショーターを相手に頑張らないとね
誰が先に逃げ出すかゲームが始まる
そしてショート増えるからロンガーは元ロンガーとショーターを相手に頑張らないとね
251承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:18:13.13ID:tkP5QklQ 兆口の大口に乗ったやつ終わったな、兆口もチマチマやってんじゃねーよつまんね
252承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:18:18.97ID:SL+GTnu+ 園座 ビビッテナイデヽ(・∀・)ノ落とせ
253承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:18:19.39ID:ztK1lwMf うわああああああああああ
254承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:18:38.13ID:WV4wxVSz おちれ!
255承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:18:59.13ID:WV4wxVSz ロンガー焼かれろ
256承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:19:11.43ID:swI7AZxG アパーーーー
257承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:19:28.36ID:EGRSCm1I 日足見るとこんなところで止まるとは思えない
258承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:19:51.83ID:IDhC7phs >>217
(*´Д`)ハァハァ。気持ちいい!で、出ちゃう!!
(*´Д`)ハァハァ。気持ちいい!で、出ちゃう!!
259承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:20:06.50ID:J99YPmLO ライン割ったのにフィネロングの損切り入らんな
260承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:20:13.15ID:tSQIZXoh いきなりきたな
261承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:20:13.98ID:4vkFftUb ビットコインあばよ
最安値割れで会おう
最安値割れで会おう
262承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:20:23.14ID:aG4O4Cdh ロング
263承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:20:28.19ID:RtNZsdXd 36万くらいまで落ちそうなんだけどな
264承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:20:41.94ID:XbGEksA3 >>249
ここ最近の金の減り方が俺と全く一緒でワロタ
ここ最近の金の減り方が俺と全く一緒でワロタ
266承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:20:59.11ID:aG4O4Cdh 風呂入ってるときに焼かれるとは
267承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:21:08.33ID:wnqI6VNh もう下落終わり?
こんなのナイアガラじゃない袋田の滝や
こんなのナイアガラじゃない袋田の滝や
268承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:21:15.57ID:Fa3vhLeC 次の停車駅は37万、37万でございます
269承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:21:30.68ID:X+ap195g この値段でマイナス乖離やばすぎだろ
いよいよ終了かね
いよいよ終了かね
270承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:21:34.52ID:WIYPfEdJ 結局週足レベルでの下げトレは継続中だったわけか
271承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:21:34.78ID:XIEoP81+ 無慈悲なガラまだですか?🐶
272承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:21:42.11ID:/1zg2h3I 長いレンジの後は大きく動くから楽しいな
ストップ早めにかけとけば安心して見てられる
ストップ早めにかけとけば安心して見てられる
273承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:21:50.28ID:L4l2p0vU 10万昇竜でも起こらん限り
下がり続けるしかないな
下がり続けるしかないな
274さとし
2019/01/14(月) 01:22:01.60ID:3bTalGrw 月末1000まん
現物買いなさーい
現物買いなさーい
275承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:22:39.39ID:kuW8K1IM 在庫処分祭り止まらねえな
276承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:22:56.76ID:0V14cGC1 13万ビットの売りがロンガーを焼いていく
277承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:23:12.29ID:emFbVbsX0 はい利確上げ終わりね
次、37万突き抜けまーす
次、37万突き抜けまーす
278承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:23:17.17ID:Y45q/ukO まだ序章に過ぎない
279承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:23:22.70ID:X+ap195g ここからたれ憎なら無慈悲
280承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:23:27.01ID:/1zg2h3I まーた取引所が赤信号だな
この下げを何が原因かこじつけニュースが明日から始まるぞ
大口の遊びだろこんなんじゃ
この下げを何が原因かこじつけニュースが明日から始まるぞ
大口の遊びだろこんなんじゃ
281承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:23:34.45ID:earT6s3Y 1/2の当てるだけの簡単なゲーム
282承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:23:38.82ID:smwhCi+5 36で止まって40までリバ
その後は20チャレンジ10チャレンジだな
今年中は稼げそう
その後は20チャレンジ10チャレンジだな
今年中は稼げそう
283承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:23:42.23ID:GquB0L04 やっと買い支え死に始めたか
こいつらがあきらめて売り始めたらとんでもないことになる
下手したら30万割るぞ
こいつらがあきらめて売り始めたらとんでもないことになる
下手したら30万割るぞ
284承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:23:43.51ID:swI7AZxG 次は37万かもしれないが弱いし36万まで突っ切る可能性はなきにしもあらず
285承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:23:57.73ID:0M8uX25o フィネロング全然減らないのは何なんだ
286承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:24:01.78ID:FvKDGKR8 こんなの誰も買わんわ
どこまでも落ちるよ
どこまでも落ちるよ
287承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:24:09.00ID:dKqzCS9t セオリー通りで3段目だしこの深さは普通にエアーズロックしそうやなぁ
288承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:24:16.16ID:pWlag3Ec セリクラきそうだなこれ、たぶん1円まで落ちてリバるんじゃねw
289承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:24:23.64ID:Y45q/ukO 12月にこの下で買ったやつがぶん投げる
290承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:25:21.74ID:RLJcbeg2 本命はSだがまだ動かんやろって魔が差してレンジ下らへんで50倍Lしたらさっきの暴落で15000円強制ロスカ狩られてかなしいなあ
これタイミング的に運悪かっただけだよな?
今度から停滞長引いたときに高レバかけてスキャしようとするの止めるわw
これタイミング的に運悪かっただけだよな?
今度から停滞長引いたときに高レバかけてスキャしようとするの止めるわw
291承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:25:24.41ID:0V14cGC1 13万枚以上だからな、もういくとこまで大放出だよ、中途半端なスケベロンガーも焼き払うでぇー( ^ω^ )
292承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:25:30.96ID:cg4nF/E9 冷静に分析して
ロングは全くリスクリワードに見合わない
ロングは全くリスクリワードに見合わない
293承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:25:38.86ID:wnqI6VNh 与沢翼とか今どんな顔してんだろ
294承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:25:38.96ID:uD/FcWGM また嫌らしいとこで止まったな
295承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:25:45.33ID:CnO9QZnn まったく土日はチャート見てなかったが月曜は朝方も動くんだよな
296承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:25:51.20ID:lLpHJ0f9 含み損ざまぁw メシウマw
297承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:25:59.97ID:gNMI5Ht/ >>285
ロングで入ってる大口がいる
ロングで入ってる大口がいる
298承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:26:37.41ID:4vkFftUb リバ取り以外でロングする奴はただのギャンブラー
299承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:26:52.43ID:X+ap195g さすがにまずいと感じた大口が支えてる感じやな
現物買ってるし
現物買ってるし
300承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:27:03.92ID:GquB0L04301承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:27:06.60ID:xrRZofDP 一旦指値をキャンセルしたまま寝てたらしく
スケベロング利確し損なった上に焼かれてた…
スケベロング利確し損なった上に焼かれてた…
302承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:27:08.58ID:ArrZyNcg これでもう仮想通過から撤退する人が多そうだ
オワリ
オワリ
303承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:27:25.63ID:Y45q/ukO 前回はこっから上げ上げに突入したけど、
また上げると見せかけて4〜5万下げる
また上げると見せかけて4〜5万下げる
304承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:27:28.09ID:cg4nF/E9 与〇とか
負け犬だろ
笑う
負け犬だろ
笑う
305承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:27:38.66ID:/1zg2h3I ビットコ0.1円とかでもう一回買わせてくれ
その方が億れるわ
その方が億れるわ
306承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:27:46.14ID:Q1m7siXD イーサが垂直降下してて草
いうてもたった1万でこの乖離
Lを当分放置でええわ
いうてもたった1万でこの乖離
Lを当分放置でええわ
307承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:27:47.83ID:kuW8K1IM ゴミだー
308承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:28:12.62ID:ztK1lwMf コツコツ来てたのに全部吐き出した(^q^)
309承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:28:33.23ID:4vkFftUb 次はFX価格で36万その次35万でじわじわいくか?
310承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:28:34.15ID:GquB0L04 fineの3570突き破ったら底なしだな
311承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:28:35.37ID:/1zg2h3I 与沢100万今リップル買っとけって去年言ってたよな
どーすんだよ2020年までに本当に上がるのかビットコこんなんで
どーすんだよ2020年までに本当に上がるのかビットコこんなんで
312承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:28:38.77ID:WTEDlsb1 サチがこんなボラでも1月から10万円スタートでもう30万円だって
マジで意味がわからない。
ローソク足の動き全部かき集めても3倍になんかならんだろ
マジで意味がわからない。
ローソク足の動き全部かき集めても3倍になんかならんだろ
313承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:28:43.07ID:HyfZiJi9 こりゃひどいわ
314承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:28:56.97ID:rlVfno4Z フィネ見てるとほんと大口が振り回すだけなんだなって
315承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:29:07.75ID:k3ZgCOsU リバねえええええええええ
316承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:29:34.70ID:jeWWzgCc すげークソポジフィネの3700帯大量ロング全く解消されてねぇw
317承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:29:55.77ID:3js4udaa ワロタw
318承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:29:56.55ID:n9fn8mp9 与沢翼はBTCロングポジだったの?
319承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:29:59.89ID:ztK1lwMf 4段落ちだああああああああああ
320承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:30:13.87ID:0V14cGC1 追加ショート100万( ^ω^ )イケイケヌゥヌウ(^ω^)
321承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:30:26.29ID:GquB0L04 ショーターはfineのLS比が1:1くらいになるまで放置して問題無し。
やっぱロング多くて飛べなかったか。俺理論最強。
やっぱロング多くて飛べなかったか。俺理論最強。
322承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:30:29.67ID:3sf6m5Y6 38万になると言った奴が38万割ったら損切りしてる謎の現象
323承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:30:41.00ID:XIEoP81+ 無慈悲なガラ、まだですか?🐶
324承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:30:42.57ID:hm1FVk5k ミスったわ取り損ねた
39000でエントリーして
リバ怖くて39000でクローズしてしまった
39000でエントリーして
リバ怖くて39000でクローズしてしまった
325承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:30:45.13ID:X+ap195g 売りいれてるのかい
全く下がらんぞ
全く下がらんぞ
326高橋くん
2019/01/14(月) 01:30:48.06ID:JxzWh+kF おー 含み益が 含み損にへんきしよったわ 困った困った
327承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:30:49.55ID:ztK1lwMf ゼンモはない
繰り返す、ゼンモはない
繰り返す、ゼンモはない
328承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:30:49.65ID:0V14cGC1 そろそろ超絶ロスカフラッシュくるぞ
329承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:31:01.83ID:swI7AZxG イーサは元々ちょっと前までの短期プチ上昇トレンド入りした時にかるーく上がってったからな
この局面で落ちやすいのは頷ける
この局面で落ちやすいのは頷ける
330承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:31:12.94ID:CnO9QZnn 下げもどんどん弱ってんな35まで落とすとしても時間かかりそう
331承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:31:16.92ID:b0oFuJn3 波動を感じろ!!
332承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:31:17.85ID:WTEDlsb1 俺の資産推移
2017年11月 五千円開始
2018年6月 12万まできた
2019年1月現在 3万5千円
人生のコスパ悪すぎる
2017年11月 五千円開始
2018年6月 12万まできた
2019年1月現在 3万5千円
人生のコスパ悪すぎる
333承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:31:41.62ID:ctWEe87S もう一発きそう
334承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:31:45.29ID:pWlag3Ec 一回1円まで落とそうずwwww
335承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:31:49.58ID:70Ym9+6c 「アーチャーは神」、あいつスイング上手くね?
336承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:31:49.83ID:cg4nF/E9
337承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:32:11.19ID:GquB0L04 イーサショートが10倍なのに300%近いわ
うますぎ
うますぎ
338アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 01:32:18.11ID:mXKhtV7L339承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:32:19.72ID:/1zg2h3I この辺で買っとこうって最初から決めてた大口いたみたいだな
ビッフラってスキャ勢ばっかだから人一倍下がるんだよ
ビッフラってスキャ勢ばっかだから人一倍下がるんだよ
340承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:32:25.95ID:t3M4K51Z 36でロングするかをは8割の人が考えてるだろうけどどうなるか見ものだな
341承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:32:30.09ID:X+ap195g アーチャ信じてた馬鹿w
342承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:32:53.07ID:pWlag3Ec 一回1円まで落とそうずwwww
343承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:33:04.95ID:X+ap195g >>340
この前まで38が多くなかったか?
この前まで38が多くなかったか?
344承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:33:09.44ID:0M8uX25o また3日ヨコヨコかな
345承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:33:09.62ID:cg4nF/E9 バブル崩壊はほぼバブル崩壊前水準に戻る
1200ドル割るかどうかは全くわからんがな
1200ドル割るかどうかは全くわからんがな
346承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:33:45.16ID:0V14cGC1 セリクラくるぞぉーーーー
347承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:34:10.13ID:GquB0L04348承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:34:11.36ID:tLbYzJ0d またくるぞ…
349承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:34:15.88ID:aG4O4Cdh こらあかんわ
まーだ落ちる
まーだ落ちる
350承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:34:25.05ID:CnO9QZnn ロスカさせるにしても動きがしょぼいしハイレバのスキャが狩られてるだけだな
351承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:34:32.08ID:pWlag3Ec 一回1円まで落とそうずwwww
352承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:34:40.55ID:aG4O4Cdh アーチャー惜しかったな
353承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:34:59.35ID:RtNZsdXd またきたあああああ
354承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:35:06.06ID:WTEDlsb1 普段ボラなくて、こういう時だけわけわからん動きするから
一回ミスると全てが無になるよな
損切りできないわけだしw
一回ミスると全てが無になるよな
損切りできないわけだしw
355承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:35:06.45ID:SL+GTnu+ >>323
遅いねーヽ(・∀・)ノ
遅いねーヽ(・∀・)ノ
356承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:35:24.24ID:Gx5WvvGb もうセリクラを待ってる間に仮想通貨終わりそうだねw飯がうまいw
357承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:35:26.52ID:sRYFSTqI すげえ耐えてるな
358承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:36:03.06ID:0M8uX25o アーチャー死んだん?
359承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:36:03.47ID:uD/FcWGM 38で買い入れしてる大口にとっては、今の規模でも打診買いかもしれないのが恐ろしい((((;゜Д゜)))
360承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:36:18.72ID:xrRZofDP361承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:36:20.14ID:swI7AZxG つーかよく3段下げできてるな
ここまでの余力があったのかって感じだわ
ここまでの余力があったのかって感じだわ
362承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:36:21.45ID:WV4wxVSz 耐えるなよー
ロンガー焼かれろや
ロンガー焼かれろや
363承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:36:25.94ID:Q1m7siXD 39.5sフルレバショートで飯がうまい!
364承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:36:26.37ID:94LrMJLg こっから1000ドル上げおなしゃす
365承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:36:35.11ID:stk7bH9u ぴったり1時におでましとかやり過ぎんよ〜
366承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:36:47.75ID:ztK1lwMf わくわくしたくてさせちゃうよ〜
367高橋くん
2019/01/14(月) 01:36:52.54ID:JxzWh+kF んなもん買い増しすれば問題ねーよな?
焦るなって
焦るなって
368承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:37:17.18ID:0V14cGC1 永遠と売りのターン
逝くまでシゴかれ続ける強制オナニー
逝くまでシゴかれ続ける強制オナニー
369承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:37:20.45ID:0M8uX25o プーチンは売りから入るって言ってたよ
370承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:37:35.86ID:RevbZhZ4 やっと動いたのか・・・セリクラ感も皆無だから微下げでずっと下がるターンか
371承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:37:42.83ID:cg4nF/E9 スケベLはやめておけ
372承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:37:45.81ID:Gx5WvvGb 仮想通貨潰れろーw
373承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:38:04.49ID:70Ym9+6c マイナス乖離、たったの0.3%wwww
374承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:38:11.04ID:+qtPc0Ec 28万まで下がったら買うぞ
375承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:38:14.89ID:AxYSGcEF otcで買い旺盛とは
なんだったの?
なんだったの?
376承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:38:16.46ID:emFbVbsX0 素直にショートしてれば誰でも儲かるのに
なんで逆張りしようとするんや?
なんで逆張りしようとするんや?
377承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:38:40.73ID:stk7bH9u あーこれはもっかいツンツンするわ
378承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:38:46.45ID:FMrHpB8G まさかとは思うがこれエアーズロック作った財力の売りから入った版じゃないよな
幅的に
幅的に
379承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:38:55.88ID:HyfZiJi9 ショートに切り替えた35まで
380承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:38:57.72ID:WV4wxVSz さがれ!
まだまだナイアガラみたいぞ
まだまだナイアガラみたいぞ
381承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:38:58.01ID:pL2SIdaP ロンガーはもう心折れて投げる時期だろうな。
上でつかんでる奴も投げるかもな。
もうそろそろかセカンドインパクトわ
上でつかんでる奴も投げるかもな。
もうそろそろかセカンドインパクトわ
382承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:38:59.54ID:0V14cGC1 見たか、これが本物のクジラの力(^ω^)
すごすぎりゅうゅー
すごすぎりゅうゅー
383承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:39:04.61ID:oo0wPBt/ もうダメかもしれんね🙆
384承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:39:27.25ID:t3M4K51Z 38のストップが狩られたと考えると一旦軽くリバるのかな
385承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:39:30.27ID:WTEDlsb1 ほんまこの分足が数十円しかうごかないようなボラで年開けから初めて
10万を30万にするとかサチ天才か?シストレじゃないんだろ?
意味わかんなすぎる
マジで意味わかんなすぎる
想像ができない。
10万を30万にするとかサチ天才か?シストレじゃないんだろ?
意味わかんなすぎる
マジで意味わかんなすぎる
想像ができない。
386承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:39:46.81ID:AxYSGcEF この期に及んで
ロングしてる人っているの?
ロングしてる人っているの?
387承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:39:53.04ID:WV4wxVSz ロンガーもう売ったが良いよ?
なんで損切りしないの?
そんなに焼かれたいか?
なんで損切りしないの?
そんなに焼かれたいか?
388承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:40:17.91ID:J99YPmLO アーチャー出てこーうぃwww
389承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:40:28.96ID:pL2SIdaP アーチャーとか言う奴、神とか言われて天狗になって、損失だしてワロタwww
390承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:40:29.68ID:/1zg2h3I 現物アルト勢、明日起きたらまたかよ…だろうなw
セリクラ起きないしもうプーチンマネーナスダック上場しかない
セリクラ起きないしもうプーチンマネーナスダック上場しかない
391承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:40:30.17ID:GquB0L04392承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:40:35.48ID:ztK1lwMf 今更売りに入れるかよw
察してくれ
察してくれ
393承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:40:39.04ID:RevbZhZ4 36で反発あると思うけどな
394承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:40:47.41ID:stk7bH9u 385からまたショート
395承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:40:54.11ID:t3M4K51Z 36割ってみんなが投げたとこが狙い目だな
まぁ20万代まではもう秒読みっぽいけど
まぁ20万代まではもう秒読みっぽいけど
396承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:41:05.21ID:0M8uX25o mexショート増えすぎだから危ないけどな
397承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:41:05.55ID:ArrZyNcg 落ちてると言うことは
買ってるじゃなくて売り逃げ
買ってるじゃなくて売り逃げ
398承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:41:09.99ID:FMrHpB8G 利確したいけど奈落なら勿体ないむしろ追いショートかいやしかし
399承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:41:13.39ID:HyfZiJi9 ここで下がったらロシアくると思うしかないな
400承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:41:15.28ID:swI7AZxG401アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 01:41:26.25ID:mXKhtV7L てなわけでアーチャー様のミラトレはぜったいじゃない
自分の判断も大切にしよう
ミラトレのふるい落としにはちょうどいい
自分の判断も大切にしよう
ミラトレのふるい落としにはちょうどいい
402承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:41:42.16ID:I7WDZSOu 一回上がってから落ちると思ってたのに!
403承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:41:57.24ID:0EZ3on03 ここでヨコヨコするなら明け方もう一発下にズドンといくな
404承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:42:23.86ID:abchCdoX まーたビットコインちゃん下がってるじゃないの
405承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:42:28.00ID:SL+GTnu+ >>374
29万ヽ(・∀・)ノ
29万ヽ(・∀・)ノ
406承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:42:44.35ID:0M8uX25o ウズベキスタン強すぎぃ
407承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:42:51.04ID:abchCdoX ていうか現物取引量少なっ‼
408承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:42:55.57ID:Gx5WvvGb 仮想通貨とともにロンガーは死ねよw
409承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:42:59.51ID:c9AGxrRb 耐えそうな気がしてきた
410承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:43:00.73ID:FCMV5J4b 下落2回でヨコヨコなんだから
さらに前の落ちの半値下げるいつものパターンやんけ
取れたやつ多いやろ
ほんで横ってからエアーズロックして3000逝きやね
さらに前の落ちの半値下げるいつものパターンやんけ
取れたやつ多いやろ
ほんで横ってからエアーズロックして3000逝きやね
411承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:43:14.34ID:phXD5ATI 仮想通貨は無視が一番
価格操作し放題
ロングもショートもせず、全額出金して無視
取引しても取引所が儲かるだけ
価格操作し放題
ロングもショートもせず、全額出金して無視
取引しても取引所が儲かるだけ
412承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:43:26.38ID:GquB0L04413承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:43:37.22ID:hm1FVk5k 今回の下落幅1万だろ?微妙だね
415承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:43:49.04ID:Aiq2fkWt リバが全くないw
416承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:43:52.77ID:pWlag3Ec 一回1円まで落とそうずwwww
417承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:43:59.81ID:0V14cGC1 ロング入ると即シコリにきて逝かせられるな
ショート爆益(^ω^)
ロスカフラッシュはこれからやで(^ω^)
こっからロスカしたら大変な事になるよ
ショート爆益(^ω^)
ロスカフラッシュはこれからやで(^ω^)
こっからロスカしたら大変な事になるよ
419承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:44:28.92ID:ztK1lwMf 仮想通貨終わった・・・
次は何が始まるんです?
次は何が始まるんです?
420承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:44:32.34ID:GquB0L04421承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:44:54.75ID:CnO9QZnn また糞ボラでしばらくヨコだな
422承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:45:44.46ID:Ri+GrhBP 底意識させてズドーンだもんな
44s輝いてるぜベイビー
44s輝いてるぜベイビー
423承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:45:59.94ID:aG4O4Cdh 中途半端に落としやがって
424承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:46:36.25ID:pL2SIdaP 年号が教えてくれてる
2017年 17でいいな
2018年 18で嫌な予感
2019年 19で逝く
2017年 17でいいな
2018年 18で嫌な予感
2019年 19で逝く
425承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:46:52.56ID:GquB0L04426承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:46:54.37ID:6VY1R6NL 35万をわったところでリバあるだろうね
そのあと30万わってセリクラ17万だろうね
そのあと30万わってセリクラ17万だろうね
427さとし
2019/01/14(月) 01:46:55.76ID:3bTalGrw さて、シコって寝るか
428承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:47:26.88ID:LrVasYS4 セリクラからの爆上げしないかね
429承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:47:54.46ID:Aiq2fkWt 前回35万からの反転はロンガーには簡単過ぎたもんな
430承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:47:55.00ID:emFbVbsX0431承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:48:15.37ID:hm1FVk5k くそがあああああああ
監視してる意味がねええ
監視してる意味がねええ
432アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 01:48:17.01ID:mXKhtV7L しかし奇妙なガラだな
アーチャニカルがなんのサインも出さずに逆行したのは初めてだ
アーチャニカルがなんのサインも出さずに逆行したのは初めてだ
433承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:48:23.03ID:emFbVbsX0 自信のあるショート 375000で利確 50枚
434承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:48:23.40ID:ztK1lwMf またまた横横開始w
435承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:48:52.86ID:k3ZgCOsU これが仮想通貨元年か…
436承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:48:53.83ID:Gx5WvvGb ここで上がらないということは、更に下げくるなこれ
437承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:48:54.24ID:J99YPmLO また仮想通貨きら人がいなくなるね
438証拠金37235円
2019/01/14(月) 01:48:57.32ID:WuHwkbwo 不思議と動く前にそそのかされちゃうんだよね😄
仮想通貨マジックやで
仮想通貨マジックやで
439承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:49:19.17ID:FX5hYHdN どこまで下げるんかな?
32万位目指しそう
32万位目指しそう
440承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:49:22.75ID:9r1ygyai こんな中途半端なところで止まるのかって思ったけど一応の一応で37.5万ラインが存在はしているんだなぁ
441承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:49:35.50ID:70Ym9+6c 証拠金ニキの証拠金また減っとるやん
442承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:49:58.41ID:0M8uX25o マイナーって息してんのかな
誰も掘らなくなったら送金詰まりまくって終わりじゃないの
誰も掘らなくなったら送金詰まりまくって終わりじゃないの
443承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:49:58.51ID:SL+GTnu+ クスクスヽ(・∀・)ノ園座w
444証拠金37235円
2019/01/14(月) 01:50:00.67ID:WuHwkbwo >>441
アーチァに焼かれましてん😢
アーチァに焼かれましてん😢
445承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:50:17.67ID:tLbYzJ0d くるぞーー
446承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:50:27.16ID:swI7AZxG アカンなこりゃ
449承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:51:21.22ID:XIEoP81+ そいえば4.14L掴まされてた🐱ちゃん損切り間に合った?
451承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:51:34.03ID:RLJcbeg2 長く狭いレンジ相場で欲張って逆張りしない、静観するべし
急いで中途半端な場所でポジ持って焼かれるより静観して機会損失する方がマシ
教育費15000円
よし、覚えたぞ
急いで中途半端な場所でポジ持って焼かれるより静観して機会損失する方がマシ
教育費15000円
よし、覚えたぞ
452承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:51:40.33ID:cg4nF/E9 破滅の時は近い
453承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:52:05.94ID:ztK1lwMf リバらねぇw
454承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:52:24.09ID:GquB0L04 mexの大口はさすが。
76%ショートだわ。分かってる。
76%ショートだわ。分かってる。
455承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:52:32.03ID:aG4O4Cdh フィネのクソポジ巻き込んで火花散るぞ
456承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:52:50.81ID:Gx5WvvGb 一気に30万割れのシナリオもあるな
457承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:53:14.62ID:AxYSGcEF この大口何がしたいの?
だれもついていかないんだけど
だれもついていかないんだけど
458承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:53:19.92ID:t3M4K51Z 40万ちょい上で捕まってるお祈りロンガーが強制ロス化されるのは37あたりかな
459承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:54:01.81ID:WV4wxVSz あがるなや!
460承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:54:20.51ID:ztK1lwMf 3時に掘るぞw
461承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:55:08.56ID:cg4nF/E9 / ヽ / ヽ
______ / ヽ__/ ヽ
| ____ / MEX :::::::::::::::\
| | /ヽ、_ __∠二、__,ィ :::::::::::::|
| | |  ̄`ミl==r'´ / ::::::::::::::|
| | ヽ、_____j ヽ、_ -' :::::::::::::| 今夜はコレでおわりとおもうなよ
| | | (__人__丿 .....:::::::::::::::::::/
| |____ ヽ .....:::::::::::::::::::::::<
└___/ ̄ ̄ :::::::::::::::::::::::::|
|\ | :::::::::::::::::::::::|
\ \ \___ ::::::::::::::::::::::::|
______ / ヽ__/ ヽ
| ____ / MEX :::::::::::::::\
| | /ヽ、_ __∠二、__,ィ :::::::::::::|
| | |  ̄`ミl==r'´ / ::::::::::::::|
| | ヽ、_____j ヽ、_ -' :::::::::::::| 今夜はコレでおわりとおもうなよ
| | | (__人__丿 .....:::::::::::::::::::/
| |____ ヽ .....:::::::::::::::::::::::<
└___/ ̄ ̄ :::::::::::::::::::::::::|
|\ | :::::::::::::::::::::::|
\ \ \___ ::::::::::::::::::::::::|
462承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:55:22.88ID:c9AGxrRb まじ暇通貨やこれ
463承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:55:49.04ID:Gx5WvvGb 37じゃリバの期待で握るやついそう
ロンガーバカだから35を割ってはじめて泣きながら手放すんじゃね
ロンガーバカだから35を割ってはじめて泣きながら手放すんじゃね
464承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:55:54.93ID:c9AGxrRb ついにBFで心配停止
465承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:56:00.34ID:hm1FVk5k あーむかつくわ
466承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:56:10.82ID:swI7AZxG なんだかんだこの局面は耐えそう
467承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:56:25.73ID:pL2SIdaP もう、おしまいやああああああああああああああああああ
468アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 01:56:47.80ID:mXKhtV7L アーチャニカルがサインを出していなかったということは下髭の延長ということかな
379でロング入れてみるか
379でロング入れてみるか
469承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:56:51.29ID:0Lz0Hb4y 英金融界、離脱控え1兆ドル近い資産が英国からEUに移管=EY
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000004-reut-bus_all
いよいよ山場を迎えたBrexit。「合意なき離脱」ならば10〜15%の下落は必至
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181223-00181837-hbolz-soci
ロンドン不動産のファンドがピンチ、EU離脱懸念で資金流出止まらず
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-06/PHRT0R6KLVR401
イギリスEU離脱まで残り半年、投資家にとっては一世一代の好機となる?
https://www.mag2.com/p/money/539753
イギリスがEU離脱で株価大暴落、つまりチャンス到来
https://gomi-investor.com/blog-post_25-2/
【コラム】アイズマン氏に聞け−「合意なき離脱」ブラック・スワンか
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-08/PHREYK6JIJUP01
一日で収益1億円も可能!? 激荒ポンド相場で勝つために知っておきたいテクニカル3選
https://hbol.jp/175539
「世紀の空売り」アイズマン氏、英銀2行空売り−合意なき離脱に賭け
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-05/PHP5CM6TTDS201 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000004-reut-bus_all
いよいよ山場を迎えたBrexit。「合意なき離脱」ならば10〜15%の下落は必至
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181223-00181837-hbolz-soci
ロンドン不動産のファンドがピンチ、EU離脱懸念で資金流出止まらず
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-06/PHRT0R6KLVR401
イギリスEU離脱まで残り半年、投資家にとっては一世一代の好機となる?
https://www.mag2.com/p/money/539753
イギリスがEU離脱で株価大暴落、つまりチャンス到来
https://gomi-investor.com/blog-post_25-2/
【コラム】アイズマン氏に聞け−「合意なき離脱」ブラック・スワンか
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-08/PHREYK6JIJUP01
一日で収益1億円も可能!? 激荒ポンド相場で勝つために知っておきたいテクニカル3選
https://hbol.jp/175539
「世紀の空売り」アイズマン氏、英銀2行空売り−合意なき離脱に賭け
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-05/PHP5CM6TTDS201 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
470アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 01:58:15.51ID:mXKhtV7L 381ロング30枚
3295000
3295000
471承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:58:20.14ID:0M8uX25o 36に買い入れて寝よ
472承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:59:10.50ID:XIEoP81+ 無慈悲なガラまだですか?🐶
473承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:59:56.61ID:fe86FH2q 大口が39からのショート利確しながら新たなショート積んでいってるだろこれ
474承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:00:26.02ID:Ri+GrhBP 次割れたら瞬殺リバきそう、、
475承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:00:43.61ID:yISEUely >>449
413ロングのワイのことか?😺笑笑
23時半くらいに寝て今おしっこに起きたんやけどな、起きたらポジション消えとってん笑笑
あと3千幅円程足らんかったな残念笑笑
証拠金27000でフルレバロングかましといたで
413ロングのワイのことか?😺笑笑
23時半くらいに寝て今おしっこに起きたんやけどな、起きたらポジション消えとってん笑笑
あと3千幅円程足らんかったな残念笑笑
証拠金27000でフルレバロングかましといたで
476承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:00:49.58ID:cg4nF/E9 , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/ \
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
477承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:00:55.39ID:7XpninBf アーチャーここでロングとか死にたいのか
478承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:01:08.35ID:swI7AZxG おおなんだ
479承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:01:09.55ID:RtNZsdXd またきたぞおおおお
480承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:01:13.14ID:tLbYzJ0d 第二波きたーーー
481承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:01:17.46ID:Gx5WvvGb きたきたきたきた!!ロンガー死ぬ準備どうぞ!!
482承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:01:32.97ID:GquB0L04 5時が一番ヤバイんじゃね
手数料払うのイヤだった輩が一気に売り出す
手数料払うのイヤだった輩が一気に売り出す
483承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:01:41.19ID:0EZ3on03 落ちるナイフやん
484承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:01:56.02ID:6VY1R6NL またいっくうううううううう
485承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:02:03.50ID:sRYFSTqI 久しぶりにすげえ攻防だわ
486承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:02:05.49ID:aG4O4Cdh 38死守マンがいるな
487承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:02:06.26ID:WV4wxVSz しねロンガー!
アーチャー
アーチャー
488アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 02:02:11.29ID:mXKhtV7L 380ロング追加20枚(50枚)
489承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:02:14.32ID:TTaZtdzE 37で半分利確しよ
490承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:02:21.76ID:t3M4K51Z スキャ勢の利確うざいな
さっさと逝こうぜ
さっさと逝こうぜ
491承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:02:21.88ID:0jAIWchG だからあれほど言ったのに
暴落だ!暴落だ!
修行だ!修行だ!
ショートショートショトショトショート
麻原ショート
暴落だ!暴落だ!
修行だ!修行だ!
ショートショートショトショトショート
麻原ショート
492承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:02:34.16ID:RtNZsdXd 38割らせないマンがいるからぶっ殺せ
493承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:02:35.29ID:SL+GTnu+ ウルトラQ 第6話 「育てよ!カメ」ヽ(・∀・)ノ
494承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:02:39.46ID:yISEUely >>444
ワイもや😺笑笑
ワイもや😺笑笑
496承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:03:30.15ID:94LrMJLg 突っ込みショーター死ぬのん?
497承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:03:34.26ID:TTaZtdzE ここでロングするやつぶっとんでんな
498承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:04:11.41ID:sds8wgAi 知ってたわー知ってたけどマイナス解離で入れなかったわーカーッ
499承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:04:21.95ID:0EZ3on03 明日も下げで明後日は本番の下げかな
500承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:04:28.63ID:0jAIWchG 見よ!
ビットコインがゴミのようだ
ビットコインがゴミのようだ
501承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:04:59.91ID:GquB0L04 まぁfine突き破ったらみんな逃げ出すよ
今ロングしてるやつはそれ見てるでしょ
今ロングしてるやつはそれ見てるでしょ
502承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:05:55.20ID:tkP5QklQ 兆口もっとドンといけや、必死感出ててつまんねーぞあれだけ大口叩いてたくせに
503承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:06:05.23ID:ztK1lwMf まーた月曜から借金作る仕事を始まるお
504承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:06:08.40ID:0sgxLa9J まじでフィネのロングが逝ったらどこまで落ちるんや
505承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:06:16.83ID:GquB0L04 今日下がることはないかもしれないが、上がることは100%無い
それくらい3600という底を破ったことは大きい
それくらい3600という底を破ったことは大きい
506証拠金38624円
2019/01/14(月) 02:06:20.39ID:WuHwkbwo >>475
猫さんわいもまぁた焼かれたでェ😄
猫さんわいもまぁた焼かれたでェ😄
507承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:06:36.56ID:c9AGxrRb ショートとって大底探しでいいんじゃないの
508承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:06:40.48ID:HyfZiJi9 もうショートで下げるとこまで下げないと上がらんわ、、、
509承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:06:45.00ID:fA38EDtx 全くリバなくて草
510承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:06:56.48ID:swI7AZxG ネム5円台だからなぁ
511承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:07:04.21ID:PQTqvrrB 大量Lロスカットラインまであと70ドル・・・
512アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 02:07:43.69ID:mXKhtV7L513承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:08:16.69ID:yISEUely514承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:08:23.92ID:0jAIWchG マイケルジャクソンのbeat it〜beat it〜
がフィネーフィネーに聞こえる
がフィネーフィネーに聞こえる
515承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:08:27.98ID:kJPss/KD もう一段下がったら完璧なんだが中途半端なとこで止まるな最近(^^;
516承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:09:05.69ID:HyfZiJi9 ロスカットライン行ったらどのくらい下がるかな?35くらい見てもいい?
517承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:09:23.23ID:0M8uX25o ふぃねロスカさせるまで上げないんだろ
鬼畜すぎる
鬼畜すぎる
518承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:09:31.44ID:cg4nF/E9 嵌め込まれたら
負け
負け
519承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:09:58.83ID:fA38EDtx >>515
十分だろ
十分だろ
520承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:10:14.65ID:0jAIWchG この麻原ショートはえぐいな
521承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:10:45.79ID:oo0wPBt/ アーチャーさんかっけえな
522承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:10:50.76ID:1KmEentD インチキフィネ板きてんね
523承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:10:59.45ID:70Ym9+6c 暴落中の途中ですがここでよこよこです
524承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:11:03.66ID:u0zE4S5P フィネ ロングが単なるお祈りなのか意図的なのか
525証拠金38624円
2019/01/14(月) 02:11:04.08ID:WuHwkbwo もう1段下がるとみたァ
ショートォ😊
ショートォ😊
526承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:11:28.77ID:70Ym9+6c 暴落の途中
527承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:11:47.78ID:Gx5WvvGb バカロンガー顔面ブルーレイwwwwww
528承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:12:13.41ID:MQnWIps8 >>525
フラグ
フラグ
529承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:12:54.17ID:0jAIWchG これストップ刈ってね?
530証拠金38624円
2019/01/14(月) 02:13:27.20ID:WuHwkbwo531承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:13:34.60ID:ztK1lwMf 仕掛ける時間帯が早すぎるとは思わないか?
532承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:13:43.72ID:o2WkDaU6 めざせ30万
533アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 02:14:04.01ID:mXKhtV7L >>525
これが下髭の延長だとするとそろそろ戻すかもよ
これが下髭の延長だとするとそろそろ戻すかもよ
534承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:14:12.06ID:bf4VuVeL RSIを見るとこれ以上はキツイ
さっきので一気に下に行ければよかったんだけど
さっきので一気に下に行ければよかったんだけど
535承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:14:29.10ID:hm1FVk5k この下げ取るために1日中監視してたのに
取れなかったのストレス
取れなかったのストレス
536承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:14:42.60ID:0jAIWchG 37.9で止まったとこが怪しい
537承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:14:48.22ID:yISEUely538承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:14:54.20ID:uD/FcWGM 誰もが下目線になって、そんな簡単に下がるわけない
539承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:15:44.07ID:GquB0L04 fineのでかい買い板が逃げ出さなければ持ちこたえれる可能性もあるかもな
毎度ながらいつ逃げるか分からんけど。
逃げた場合は耐えてた分売るから余計下がる
毎度ながらいつ逃げるか分からんけど。
逃げた場合は耐えてた分売るから余計下がる
540承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:16:13.76ID:cg4nF/E9 RSIやボリバンはレンジだけ有効
これ豆な
これ豆な
541承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:16:22.75ID:d3bC1obi 落ちねぇなぁ
542証拠金38624円
2019/01/14(月) 02:16:22.96ID:WuHwkbwo ビットコはギャンブルやァ😊
543承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:17:49.53ID:GquB0L04544承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:18:25.06ID:0sgxLa9J だいたいいつもここでリバ狙ってやられてる
迷う
迷う
545承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:18:31.69ID:tSQIZXoh アーチャロングか
アーチャを信じてここでS
アーチャを信じてここでS
546承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:18:59.28ID:fA38EDtx >>545
草
草
547承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:19:10.03ID:cg4nF/E9 テクニカルも板も
大量成り行き売買1クリックで壊れる
優しい世界
大量成り行き売買1クリックで壊れる
優しい世界
548承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:19:29.25ID:HyfZiJi9 いつもだとまた上がりのターン
549承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:20:55.35ID:AApLDx0L 2019年は無限シンプソン
550承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:21:32.00ID:HyfZiJi9 無限シンプソンとか地獄ですか、、、
551承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:22:12.14ID:yISEUely552承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:22:28.73ID:Ezqfnzos 兆口まぐれモード終了
やっと体調戻ったか
やっと体調戻ったか
553承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:22:41.65ID:t3M4K51Z ヨコヨコジワ上げしながらロング誘ってズドンだろうな
554承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:22:47.96ID:TTaZtdzE 早くアーチャーの丸焼きが見たいです
555承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:23:02.48ID:HyfZiJi9 すげぇ
https://twitter.com/mindandtrading/status/1084073746934177792
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mindandtrading/status/1084073746934177792
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
556承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:23:28.47ID:ztK1lwMf ( ・´ー・`)さっさと上に戻せや
557承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:24:04.38ID:BxENW6eL オワコイン
558アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 02:24:22.90ID:mXKhtV7L なるほどさっきのガラの最後の12時間は右底間延びか
そこで陰線続きは注意と
メモメモ
そこで陰線続きは注意と
メモメモ
559承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:25:44.17ID:TyBVb9OD あ?落ちたか・・・でも下げ幅狭くなったな
560承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:26:53.08ID:Gx5WvvGb 担がれても無視、ただSしてればひたすらプラス
561承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:27:57.03ID:4MUAfJu7 30万になったら買うか
俺の資産はまだ少ないから下がったらチャンスなんだ
2019年に200万に上がることはわかってるからね
見えるんだ というか見たんだ 5次元と繋がっているから
俺の資産はまだ少ないから下がったらチャンスなんだ
2019年に200万に上がることはわかってるからね
見えるんだ というか見たんだ 5次元と繋がっているから
562承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:28:04.43ID:fA38EDtx563承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:29:25.86ID:3bTalGrw 21か29か
どっちだと思う?
どっちだと思う?
564承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:29:57.76ID:AJCdQkZU 最安値更新かな
565承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:29:58.04ID:b2i2+zHU 33までS引っ張るかな
566承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:30:39.00ID:4MUAfJu7 アセンションはもう始まっているんだ
アセンション的視点からみたら3次元的物質であるお金はいらない時代遅れの物質
ビットコインはどうなんだと言われたら4.5次元なんだろうか
まあ未来的には 共有 が当たり前になるからビットコインとかどうでもいいんだけど
愛なんだよね
アセンション的視点からみたら3次元的物質であるお金はいらない時代遅れの物質
ビットコインはどうなんだと言われたら4.5次元なんだろうか
まあ未来的には 共有 が当たり前になるからビットコインとかどうでもいいんだけど
愛なんだよね
567承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:31:08.25ID:1Ycfkzwj568承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:32:27.97ID:ztK1lwMf 上がって、お願い♥
569承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:32:32.28ID:1KmEentD コルトレーン来てんね
570承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:32:34.97ID:0jAIWchG >>561
殆どのアナリストは200万はもう来ないと
殆どのアナリストは200万はもう来ないと
571承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:32:41.64ID:NIg2qr6z >>555
外人は本当にドリーマーロンガー多くて草
外人は本当にドリーマーロンガー多くて草
572承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:32:59.18ID:aG4O4Cdh 頭押さえつけてんね
なんか待ってんのか
なんか待ってんのか
573承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:33:05.18ID:4MUAfJu7 ビットコインでさえ 共有 時間軸が無数に存在する5次元世界からみたら3次元から5次元に飛ぶための材料にすぎないんだよね
574承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:33:08.93ID:HyfZiJi9 ロングでいいや
575承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:33:23.44ID:b5399c/K いつ、百万やねん!
もう、こないのか?
もう、こないのか?
576承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:33:36.14ID:t3M4K51Z 大きく動いた後のボラのスキャだけが楽しみだったのに最近はすぐ心停止するな
1日張り付いてチャンスは数秒だけ
1日張り付いてチャンスは数秒だけ
577承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:33:45.48ID:gNMI5Ht/ >>561
200万はもう来ないよ、流石に無理でしょ。
200万はもう来ないよ、流石に無理でしょ。
578承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:33:51.99ID:0jAIWchG >>575
らしいぞ
らしいぞ
579承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:34:55.12ID:4MUAfJu7 私がビットコインを買い始めたのも今同時に存在している5次元世界の私からのメッセージを受け取ったからなんだ
全ては外面ではなく内面にあるんだ
全ては外面ではなく内面にあるんだ
580承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:34:56.68ID:FvKDGKR8 20万割れて絶望に包まれると思う
そしてその20万を超えることなく、しばらく推移するだろう
売買するものがほとんどいなくなるまで徹底的にやられる
そしてその20万を超えることなく、しばらく推移するだろう
売買するものがほとんどいなくなるまで徹底的にやられる
581承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:35:07.64ID:AApLDx0L 100万年後には1BTC100万円になる
582承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:35:30.76ID:0jAIWchG 上が4000ドルで下が3000ドルでその中間で収まるらしい
584アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 02:36:02.22ID:mXKhtV7L585承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:36:11.59ID:b5399c/K >>578
いや、100万でいいんです
いや、100万でいいんです
586承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:36:57.24ID:gNMI5Ht/587承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:37:01.77ID:0jAIWchG >>585
だから無理ですw
だから無理ですw
588承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:37:30.17ID:b5399c/K >>587じゃあ89万でいいんです!!
589承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:37:59.46ID:gNMI5Ht/ >>588
70万くらいなら天井試しに行きそうだけど
70万くらいなら天井試しに行きそうだけど
590承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:38:01.47ID:0jAIWchG >>588
3500ドルです
3500ドルです
591承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:38:09.32ID:hI0gGeWx 兆口ってしょっちゅう返信レスの番号ミスってるとこも統合失調症らしくて笑える
592承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:38:12.31ID:AApLDx0L ボクの穴リストも暴落しそうです
593承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:38:40.13ID:XLGg+ZpO スケLよりスケSの方が多いやろ
594承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:38:49.04ID:HyfZiJi9 もう上がるやんけ
https://twitter.com/mindandtrading/status/1084498004818755584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mindandtrading/status/1084498004818755584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
595承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:39:07.76ID:b5399c/K とりあえず握っときますわ89万ロング
596承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:39:09.90ID:fA38EDtx597承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:39:35.92ID:aG4O4Cdh 41の売り板はなんなんだ
598承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:39:46.64ID:NIg2qr6z 早く1200ドルにならないかな
599承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:39:49.47ID:0jAIWchG 例えばドル円100円になったら35万で落ち着くのではないかと言うのがアナリスト見解
600承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:40:06.47ID:u0zE4S5P まだbtcは歴史が浅いし、200が上限でない可能性はある
ログスケールならまだ右肩上がり
ログスケールならまだ右肩上がり
601承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:40:16.36ID:gNMI5Ht/ >>594
時間かけ多分三角形の面積一緒になったか
時間かけ多分三角形の面積一緒になったか
602承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:40:29.27ID:4MUAfJu7 明日さえ予想できないのに
一年後を誰が予想できようか 現パラレルワールドではビットコインは今 38万 だけど
私の内面を変えればIFの世界 無数にあるんだ
それが5次元なんだ
あなた方は200万の未来を見ることはできないかもしれないけど 私は200万の未来を見ることができる
おわかりだろうか あなた方にもそれができるんだ
5次元世界では
一年後を誰が予想できようか 現パラレルワールドではビットコインは今 38万 だけど
私の内面を変えればIFの世界 無数にあるんだ
それが5次元なんだ
あなた方は200万の未来を見ることはできないかもしれないけど 私は200万の未来を見ることができる
おわかりだろうか あなた方にもそれができるんだ
5次元世界では
603承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:40:37.94ID:fA38EDtx >>593
現状はロングの方が溜まってる
現状はロングの方が溜まってる
604承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:41:06.10ID:0jAIWchG605承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:42:50.02ID:UHzYq9J2 ここでチャネルブレークして下へ抜ける方が将来性がある
ヨコヨコ、ましては上に行くようだと転換までさらに時間かかるぞ
ヨコヨコ、ましては上に行くようだと転換までさらに時間かかるぞ
606承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:43:06.35ID:HyfZiJi9 よっしゃいける
607承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:43:15.98ID:Fa3vhLeC ワイのイメージ
608承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:43:22.90ID:0jAIWchG ことばを無くしたな…
609承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:44:07.35ID:0jAIWchG 今だぞ
買え!
買え!
610承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:44:55.59ID:4MUAfJu7 そもそも私がビットコインを買うのは まわりの人々にビットコインを進めているのは
よりよい世界のためなんだ 今地球は病んでいる
一部の支配層に全てを支配されている 理不尽に
人間というエネルギー体 ソウルは奴隷ではない
それぞれが毎日ワクワクしてエネルギッシュに楽しく自由に愛を語り生きれる権利を持っている
その鎖を破壊して解放する一つの方法がビットコインなのだ
よりよい世界のためなんだ 今地球は病んでいる
一部の支配層に全てを支配されている 理不尽に
人間というエネルギー体 ソウルは奴隷ではない
それぞれが毎日ワクワクしてエネルギッシュに楽しく自由に愛を語り生きれる権利を持っている
その鎖を破壊して解放する一つの方法がビットコインなのだ
611承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:45:25.93ID:AApLDx0L ぼくの考えたビットコインの未来
612承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:46:21.27ID:HyfZiJi9 本日は日本祝日。世界は平日
613承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:46:22.14ID:cg4nF/E9 燃料補給中です
しばらくお待ち下さい
しばらくお待ち下さい
614承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:46:35.75ID:0jAIWchG >>610
でも実際にはこの相場で病んでるでしょ
でも実際にはこの相場で病んでるでしょ
615承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:47:30.36ID:rV4niz7w 何でリバるんだ!!
616承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:47:35.75ID:y4nEQOQv ロシアさんやすくなりましたよぉ
617アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 02:47:57.00ID:mXKhtV7L 382 20枚だけ利確
43000ごち
3338000
43000ごち
3338000
618承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:48:29.98ID:gNMI5Ht/ >>603
この24時間ではロング減ってショートが急激に増えてるけどな
この24時間ではロング減ってショートが急激に増えてるけどな
619承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:49:28.00ID:AApLDx0L ぼくの考えたビットコインの未来です
620承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:49:30.10ID:o2WkDaU6 ETF承認とかの好材料がでても
今年100万超えることはないな。
よくて80万ぐらい、最悪は20万以下になるかもね
今年100万超えることはないな。
よくて80万ぐらい、最悪は20万以下になるかもね
621承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:50:00.85ID:NIg2qr6z 一部のクジラという金持ちの思惑で貧乏人から搾取しまくりだったビットコは終わることが正義
デッドキャットはそう何度も跳ねない
デッドキャットはそう何度も跳ねない
622承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:50:03.64ID:0hC0fW5D 下げたら上がる、上げたら下がる
基本ですけどw
基本ですけどw
624承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:50:17.84ID:lLpHJ0f9 (´-`).。oO 暴落オメ
(´-`).。oO ロンガーの含み損は酒の肴だよ
(´-`).。oO ロンガーの含み損は酒の肴だよ
625承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:50:23.68ID:aG4O4Cdh リバってこれか
626承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:51:20.75ID:rV4niz7w せっかくレンジ下抜けたんだからリバるな!!
627承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:51:20.93ID:FX5hYHdN628承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:51:38.87ID:DMLVieuA 極秘情報
仮眠して起きたら落ちてたか
とりあえず利確したが
ここからショートすると噴火した時に証拠金を吹き飛ばしてしまう
整理すると直近で階段状に三段落ちてきた
下落トレンドの五波を経過したとすると
次は上昇又は延長波でもう一度37万円を試してから上昇する二点底を描くか
とりあえず少額ロングと37万円台に買い板入れて寝る
仮眠して起きたら落ちてたか
とりあえず利確したが
ここからショートすると噴火した時に証拠金を吹き飛ばしてしまう
整理すると直近で階段状に三段落ちてきた
下落トレンドの五波を経過したとすると
次は上昇又は延長波でもう一度37万円を試してから上昇する二点底を描くか
とりあえず少額ロングと37万円台に買い板入れて寝る
629承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:54:13.16ID:yFDl97rf630アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 02:54:30.11ID:mXKhtV7L 382利確
36000ごち
3373000
36000ごち
3373000
631承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:55:10.50ID:Gx5WvvGb しかし相場動かしてる連中も頭悪いつうか読みやすくて助かる
632承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:55:29.44ID:E9UqMW6m リバ?
俺は違うチャート見てるの?
俺は違うチャート見てるの?
633アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 02:56:12.26ID:mXKhtV7L634承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:56:29.83ID:0hC0fW5D まぢ読みやすくて助かる^-^
635承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:56:37.31ID:1KmEentD 382利確って言われても・・・
636承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:58:06.95ID:b5399c/K プーチンはよ買えよ!
637承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:58:42.48ID:HyfZiJi9 利確は大事だよ。ちびちび回収しなきゃね。
638承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 02:59:00.85ID:Fa3vhLeC 37で買うけどあくまで現物しか買わねーからな!
数年封じられる覚悟よ
数年封じられる覚悟よ
639承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:00:50.32ID:BWrm5W2O とりあえずお試しロング
もしかしたらもう一段落とすかもね
もしかしたらもう一段落とすかもね
640承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:01:19.47ID:70Ym9+6c 無慈悲プーチンチン勃起上ゲ来ッゾ
641承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:01:29.45ID:1KmEentD ううん、そんな幅でリカクしなきゃいけない所で入るのがおかしいと思うの
642承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:02:18.24ID:fA38EDtx643アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 03:02:22.03ID:mXKhtV7L644承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:03:19.57ID:Gx5WvvGb そんな幅でってのは取れるべきところを取れない雑魚の言い訳やん
645承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:03:58.77ID:HyfZiJi9 枚数少ないんでしょ
646アーチャーは神
2019/01/14(月) 03:05:21.85ID:wYbeJjUO あはは♪だから僕はずっと言ってるのにー♪
647承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:08:38.91ID:LcpTcTTk 規制でレバ4になるなら上がらない方がいいだろ
30万〜50万でうろちょろしててくれ
30万〜50万でうろちょろしててくれ
648承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:08:43.51ID:kMF3WUVw 押し目まだ
649承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:09:38.67ID:fMzAxH9q ヒゲだらけのクソチャート
650承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:11:01.85ID:kJPss/KD アーチャショートだよ
板状況見てたらわかるよね
板状況見てたらわかるよね
651アーチャーは神
2019/01/14(月) 03:11:38.04ID:wYbeJjUO 38は決まってたことだし35も一昨日決まったから大丈夫だよ♪アーチャー信じて安心安全簡単爆益♪
652アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 03:12:30.27ID:mXKhtV7L653承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:13:24.85ID:kMF3WUVw 3490指値入ってた
654承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:14:33.03ID:1KmEentD ここは20や40が多い枚数なのか・・・・
655承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:14:39.81ID:fA38EDtx >>648
もう終わったよ
もう終わったよ
656承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:14:48.96ID:/1zg2h3I まさかプーチン頼る時が来るとは思わなかったわ
プーチンマネーロングでw
プーチンマネーロングでw
657承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:15:48.65ID:y4nEQOQv >>654
あんちゃん場違いだよ消えな。浮いてるんだよ
あんちゃん場違いだよ消えな。浮いてるんだよ
658承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:17:46.45ID:EQuXrb7E ビットコインのバグでぼろもうけやないか
https://youtu.be/-RzO3gCqvT8
https://youtu.be/-RzO3gCqvT8
660承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:18:39.59ID:dX6AlD9V 流石に買ったわ
661承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:18:45.26ID:fMzAxH9q 下降1波完成
662承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:20:09.19ID:xaLrmcoN パッと見アーチャー頭おかしくなったと思ったら似たようなコテハンがいんのか
663アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 03:21:04.38ID:mXKhtV7L664証拠金36448円
2019/01/14(月) 03:22:11.86ID:WuHwkbwo じわ焼けしとるやん😊🔥
665承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:23:14.43ID:kMF3WUVw 長い間押し目まってたわ証拠金もたんまりいれたし後は様子見、出来高だいぶ落ちてるね
666承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:26:04.59ID:0jAIWchG まぁロンガーも博打とわかってやってるんだから諦めもつくだろう
667アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 03:26:49.84ID:mXKhtV7L668承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:28:08.79ID:WSRIvcqL フィネの板に隠れて1000枚のサポートいるよ さっきの下落でカバーしてた
669承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:29:17.00ID:kMF3WUVw 昨年最安値からひとつきたったか現物3156ドルかな
670承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:30:34.72ID:O+zfbtaZ 兆口さんが、やっぱショート!でs入れるまではsでいいぞ
671高橋くん
2019/01/14(月) 03:34:35.68ID:9GyKvtLY 落とす値幅が 3 2 1 で小さくなっとるさかい そろそろ止まるでしょ 16日まで下げ波動は警戒しつつ含み損抱えてロングやでぇ
672承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:34:37.37ID:0jAIWchG パチンコから来た小銭は退場だろうけどマトモなひとは残ってる
673承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:36:38.32ID:0jAIWchG 火曜日生活保護の申請増えるだろう
674承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:37:51.41ID:dbGMcfky 流石にショートは入れないな
36.5辺りで反発と見てるがどうだろ
36.5辺りで反発と見てるがどうだろ
675承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:39:23.59ID:0jAIWchG 金ある人は生き残ってチャンスを狙えばいい
やっちまった人は廃人で精神病行きか…
ガイジガイジ言ってた人とか
やっちまった人は廃人で精神病行きか…
ガイジガイジ言ってた人とか
676承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:41:56.67ID:xL3sqmc9 おはよう。ロンガー生きてますか
677承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:45:59.95ID:0jAIWchG 今金ない人多いよ
この前ラクマで金のネックレスとか金時計要らないから五万〜8万以下で売ったのに誰も買わない
仕方ないから金のネックレス首に三個つけて金のブレスレット付けて金時計してる
この前ラクマで金のネックレスとか金時計要らないから五万〜8万以下で売ったのに誰も買わない
仕方ないから金のネックレス首に三個つけて金のブレスレット付けて金時計してる
678承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:47:12.90ID:f8ukbkJJ 今月中に30万切るでしょこれ
679承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:47:38.96ID:0jAIWchG 明日はギブソンのレスポールユーザー登録しに行く
最初のオーナーだけ永久保証なんだよ
ピアノの横に飾る
最初のオーナーだけ永久保証なんだよ
ピアノの横に飾る
681承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:50:35.11ID:6jXwjyT6 うーん4時は危険なのでとりあえず利確&ノーポジ
682承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:51:13.21ID:kMF3WUVw 8日につけた現物4069ドル髭痛かったなあそこが分かれ目やった
683承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:53:02.85ID:0jAIWchG684承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:55:38.31ID:0jAIWchG しかし官公庁オークションでは長さが違う金のネックレス申し込みしてきたぜ
もう少ししたらオークションが始まる
もう少ししたらオークションが始まる
685承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:56:29.42ID:ZtDVXhKC686高橋くん
2019/01/14(月) 03:56:56.27ID:9GyKvtLY >>678
ほんそれ 日足でディセンディング進行すれば 夢の20万台が現実的になってくる
ほんそれ 日足でディセンディング進行すれば 夢の20万台が現実的になってくる
687承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:58:28.29ID:T1Dv16pI 何か知らんが助かった
寝よ
寝よ
688承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:58:36.39ID:xaLrmcoN たまに発作を起こす死にそうなおじいちゃん👴
689承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:58:50.12ID:lV3Hf61B 草マン…
690承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 03:59:12.23ID:0jAIWchG >>685
素人の予想要らんwwwも〜
素人の予想要らんwwwも〜
691承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:00:31.31ID:jeWWzgCc ロングごりっと減ったな
フィネのクソポジロングそろそろ損切り始まったかな
フィネのクソポジロングそろそろ損切り始まったかな
692承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:00:40.28ID:0jAIWchG クワガタ虫がほしくて山を買おうと思って官公庁オークション見てたが全部南海トラフ付近やった
693承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:00:49.48ID:XK5eu5nW さあどっちいくかなー
今日はビッフラ民はめられそう
今日はビッフラ民はめられそう
694証拠金39124円
2019/01/14(月) 04:02:03.36ID:WuHwkbwo メンテ前ポジ切った😡
695アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 04:02:21.79ID:mXKhtV7L >>671
さっきのガラは意外性なかった?
さっきのガラは意外性なかった?
696承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:03:16.24ID:0jAIWchG またガラ来そう
697承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:03:37.95ID:AApLDx0L ツイカスはバブル脳が多いね
698承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:04:08.74ID:rFO44BRy 湯けむりスナイパー?
699承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:04:47.48ID:BTgvK9Ci メンテ前ポジ切ってよかったー
事故りよった
事故りよった
700承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:04:49.06ID:0jAIWchG 来るぞ….
701承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:05:00.00ID:XIACRcUV また寝ショート決まってしまったか・・w
アザース。
アザース。
702承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:05:07.38ID:jeWWzgCc 37万まで行ったら完璧なんだけどなぁ
703承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:06:04.79ID:ReWr4s5n なんで下げてるの?
704承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:06:51.74ID:c9AGxrRb ビッフラ民置いて上がる気配はなさそうだな
705高橋くん
2019/01/14(月) 04:07:28.42ID:9GyKvtLY >>695
アーチャ様と同じで95%くらいの自信があったんだけど🤭我々の動きを書くと見張られてるんかもねぇ
アーチャ様と同じで95%くらいの自信があったんだけど🤭我々の動きを書くと見張られてるんかもねぇ
706承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:07:31.07ID:AApLDx0L 2017年たまたまバブル引きあてただけのしょうもないツイアカ
このへんが買い煽ってる時は要注意
このへんが買い煽ってる時は要注意
707承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:07:47.83ID:XIACRcUV まだまだアホみたいにショート入れるだけで儲かる相場だね
708承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:08:27.25ID:c9AGxrRb 為替にそっくりやな
709承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:08:54.20ID:ReWr4s5n ビットコロングして、日清焼そばU.F.Oでもくうか!
早くソース元に戻せよ
早くソース元に戻せよ
710証拠金39124円
2019/01/14(月) 04:09:37.84ID:WuHwkbwo711承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:09:41.37ID:UPcffUUq フィネめっちゃ買ったけどあがりもせん
712承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:10:20.79ID:mXKhtV7L >>705
こんなこと書くと外野には被害妄想とか思うかもしれないけど、ほんと初めておもった
こんなこと書くと外野には被害妄想とか思うかもしれないけど、ほんと初めておもった
713証拠金39124円
2019/01/14(月) 04:11:00.41ID:WuHwkbwo カズマックスもいつだったか言ってたね(笑)
714承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:11:18.53ID:UPcffUUq さあさあさあさあ勝負
715承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:11:19.19ID:himrsDU0 15日にイーサのフォークが終わって市場から金が抜ける
16日に先物決済で同じく抜ける
16〜17日にかけて大暴落
奇しくも昨年と同じ日だ
今月下旬のBakktも再延期だろう
来月のETFも非承認だろう
悪いことは言わないから、いったん売って、下で入り直した方がいい
これは売り煽りではなく、助言だよ
16日に先物決済で同じく抜ける
16〜17日にかけて大暴落
奇しくも昨年と同じ日だ
今月下旬のBakktも再延期だろう
来月のETFも非承認だろう
悪いことは言わないから、いったん売って、下で入り直した方がいい
これは売り煽りではなく、助言だよ
716承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:11:52.93ID:VT86C2C3 ロング
これを待ってた
これを待ってた
717アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 04:12:45.37ID:mXKhtV7L718承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:12:48.29ID:WIYPfEdJ アルトが逝ったか
719承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:14:22.40ID:lL2Mu+QV 底で売ったやつwwwwwwwwww
720承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:16:42.78ID:Fa3vhLeC お前ら仮想通貨指数見てる?
今Wボトムネックラインに跳ね返されて陰線つけてるとこね
今Wボトムネックラインに跳ね返されて陰線つけてるとこね
721高橋くん
2019/01/14(月) 04:17:23.26ID:9GyKvtLY >>712
まーそれでも当初からサイクル的に上昇サイクルは10日くらいまでで16日大底予想もしてましたので これもありかなぁーって感じですが上げて落とすのか ただ下げた展開にフーン素人っぽい動きだなぁって感想しかないですけど。パラボラ必勝法が崩れたのは問題ですな
まーそれでも当初からサイクル的に上昇サイクルは10日くらいまでで16日大底予想もしてましたので これもありかなぁーって感じですが上げて落とすのか ただ下げた展開にフーン素人っぽい動きだなぁって感想しかないですけど。パラボラ必勝法が崩れたのは問題ですな
722アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 04:18:21.35ID:mXKhtV7L 気を取り直して
381ロング25枚
381ロング25枚
723承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:18:23.44ID:wvnKEJ7J イーサは最後の耐えポイントまできちゃったな
死守できるかなあ
死守できるかなあ
724承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:19:31.79ID:tNwGjZUj 監視されてるわけねーだろ
大体、「このくらいまで上げたら(または下げたら)、ポジし切れず損切りするだろう」ってラインまで大人は調整しに来るんだよ
てかそういうライン読んでプログラム組めるの知らんのかね
知らんから監視だなんて言ってんだろうけど
素人の心理なんてほぼ定義化されてるからな
大体、「このくらいまで上げたら(または下げたら)、ポジし切れず損切りするだろう」ってラインまで大人は調整しに来るんだよ
てかそういうライン読んでプログラム組めるの知らんのかね
知らんから監視だなんて言ってんだろうけど
素人の心理なんてほぼ定義化されてるからな
725承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:19:34.18ID:hN5OeTJX くこでs
726承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:20:08.39ID:UPcffUUq ろろろろロング??
727承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:20:48.12ID:1waANhA8 流石に3段落ちは↑の方が期待値高いだろ…
728承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:21:39.62ID:KJb1pXv2 みんな上がると思ってるから売る
真っ先に売ったもん勝ちだろこんなの
真っ先に売ったもん勝ちだろこんなの
729承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:22:25.44ID:UPcffUUq ここまで落ちたら36.2あたりが防波堤になるんじゃないんすか?
730承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:26:44.52ID:AH2thhJg731アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 04:26:46.59ID:mXKhtV7L >>721
まあおれも、予想外にロングがついたのでチャート職人が想定のチャートが壊れない範囲でただロングふるい落としただけだと思う
アーチャーバウンダリーが初めて外れましたww
おそらく100回以上連続で的中していたはず
例外パターンとしてアーチャーバウンダリー騙しもあると認識しました
まあおれも、予想外にロングがついたのでチャート職人が想定のチャートが壊れない範囲でただロングふるい落としただけだと思う
アーチャーバウンダリーが初めて外れましたww
おそらく100回以上連続で的中していたはず
例外パターンとしてアーチャーバウンダリー騙しもあると認識しました
733承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:28:56.74ID:c9AGxrRb >>731
さんざん下言うてましたよね今日
さんざん下言うてましたよね今日
734承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:29:18.04ID:ReWr4s5n735アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 04:30:33.74ID:mXKhtV7L736承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:30:42.76ID:aMn0D7zh 2月には20万台、夏には10万台が見える
現物は助からないよ、マジで
現物は助からないよ、マジで
737承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:31:43.14ID:4MUAfJu7 2019 1ビットコイン 500万
738承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:32:24.77ID:hN5OeTJX この落ちが不自然なのはある読まれてロング多すぎたからチャート崩したんじゃないか疑惑
739承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:32:47.20ID:4MUAfJu7 2019ってなんかかっこええな
740承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:33:22.45ID:AH2thhJg >>736
プーチンコが買うの知らねえのかよ?
プーチンコが買うの知らねえのかよ?
741アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 04:33:34.85ID:mXKhtV7L >>732
40万しか負けてないんでww
40万しか負けてないんでww
742承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:33:44.99ID:aMn0D7zh 大口は在庫処分中、一気に下がらないように少しずつ、少しずつ、しかし確実に投げてる
744承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:35:55.85ID:4MUAfJu7 9 についてお話ししましょうね
iPhoneでさえ9は避けた ウィンドウズも9は避けた
2019
この9はスピュリチュアル的に見たら変化 改革
終わり 大化の改新 未来の始まり 終焉からの始まり
なんですよね わかりますよね意味が
iPhoneでさえ9は避けた ウィンドウズも9は避けた
2019
この9はスピュリチュアル的に見たら変化 改革
終わり 大化の改新 未来の始まり 終焉からの始まり
なんですよね わかりますよね意味が
745承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:36:21.83ID:aMn0D7zh プーチンネタを信じてるヤツはいないだろう
売り抜けたいヤツラが流してるガセ情報
みんな分かってるから爆上げしてないのだよ
むしろ下がっとるw
売り抜けたいヤツラが流してるガセ情報
みんな分かってるから爆上げしてないのだよ
むしろ下がっとるw
746承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:36:30.74ID:iFL+PIqO747承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:37:31.13ID:AApLDx0L748承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:38:49.92ID:iFL+PIqO749承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:38:58.14ID:LIfbBLuU 今日もゴミ同士喧嘩してんね
お前ら同じ施設で暮らしてるかもしれないんだからさ、仲良くしとけや
お前ら同じ施設で暮らしてるかもしれないんだからさ、仲良くしとけや
750承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:41:15.34ID:n7FboKBw 流石にプーチン上げ信じてる奴居たら、人生終わってるぞw
751アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 04:42:43.85ID:mXKhtV7L 380追加ロング25枚
752承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:42:45.77ID:c9AGxrRb アーチャバウンダリは今狂ってると思うよ
大損するぞ
大損するぞ
753承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:43:17.70ID:AApLDx0L >>751
こいつ下手糞だろw
こいつ下手糞だろw
754承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:43:39.08ID:aMn0D7zh しっかし長期で下がるのが見えてるものを、なんでわざわざ現物を買うのかな?
お金が嫌いなのw
お金が嫌いなのw
755アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 04:43:49.93ID:mXKhtV7L どうしたチャート職人
上げるしかあるまい
上げるしかあるまい
756承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:45:30.24ID:pUead+ga 統失とポジ被りか
撤退撤退
撤退撤退
757承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:46:11.27ID:aMn0D7zh アーチャーは神っていう信者の方が上手いんじゃないの、一貫してショートでぶれないし
本家は狼狽マンだけどw
本家は狼狽マンだけどw
758承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:46:49.92ID:iFL+PIqO759承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:49:19.60ID:aMn0D7zh チューリップが見えます🌷
760承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:50:20.89ID:kp39LTDu ethは爆益だけどビットコ1500円負けたがな
せめて40くらいまでは頑張れよ(´・ω・`)
せめて40くらいまでは頑張れよ(´・ω・`)
761承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:51:59.73ID:aG4O4Cdh ここで買い支える意図がわからん
762承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:56:05.67ID:iFL+PIqO >>761
ルーブル建て見てみなって
ルーブル建て見てみなって
763承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:56:35.00ID:hm1FVk5k この感じはもう一段あるか
764承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 04:59:58.61ID:9ZrnUMB8 いよいよ下限幅超えてきたな
明日あたりから出金できなくなる可能性も視野に入れておかないといかんなw
俺使ってる所海外だけやからな
3500以下は倒産ラインやから出金しとけよー
明日あたりから出金できなくなる可能性も視野に入れておかないといかんなw
俺使ってる所海外だけやからな
3500以下は倒産ラインやから出金しとけよー
765承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:03:21.21ID:UPcffUUq アーチャwwwww
766承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:03:35.70ID:AApLDx0L 倒産ラッシュが来てからいよいよ本番だわな
767承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:03:44.17ID:sylA9Fp8768承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:04:48.32ID:aMn0D7zh もう今年はずっとショートのターン
出金停止、補償もできません
という最後が見えるよ、まだまだ先だけど
出金停止、補償もできません
という最後が見えるよ、まだまだ先だけど
769承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:06:28.18ID:9ZrnUMB8 まず最初に潰れるのはビッフラだろて
買い支え上の方でだいぶしてたからなきついやろうな。
次は日本のやつが軒並み撤退。
その後に中国が参入で爆上げってパターンやろなー。日本が死んだ後に中国資本で爆上げにてビットコは神になるんだろうな
買い支え上の方でだいぶしてたからなきついやろうな。
次は日本のやつが軒並み撤退。
その後に中国が参入で爆上げってパターンやろなー。日本が死んだ後に中国資本で爆上げにてビットコは神になるんだろうな
770承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:07:30.75ID:xL3sqmc9 まだロングしてるの?
771承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:08:59.35ID:aMn0D7zh 中国は参入しないだろ
海外に資産流出させるわけがない
国が強力に規制かけてるんだよ
海外に資産流出させるわけがない
国が強力に規制かけてるんだよ
772承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:09:14.84ID:2zQAnCpa アヒャ〜
https://pbs.twimg.com/media/DwWx_gQUUAAAFfn?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/DwWx_gQUUAAAFfn?format=jpg&name=large
773承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:11:21.06ID:1KmEentD 中国は既存の仮想に参入しないと思う
自分のとこでもう作ってるし
自分のとこでもう作ってるし
774承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:13:01.45ID:aMn0D7zh 中国の作ってる仮想通貨はビットコ建てとは違うヤツだよな
775承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:13:25.97ID:9ZrnUMB8 >>773
非中央集権のビットコは必ず中国は狙って来るで!バイナンスが何故今もナンバーワンであり続けるかってのはその時をずっと待ってるんやで
非中央集権のビットコは必ず中国は狙って来るで!バイナンスが何故今もナンバーワンであり続けるかってのはその時をずっと待ってるんやで
776承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:14:46.64ID:aMn0D7zh 非中央集権なんて中国の方針とは新逆
認める訳がなかろ
認める訳がなかろ
777承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:15:30.68ID:2zQAnCpa ビットコインめっちゃ安い
778承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:15:32.76ID:aMn0D7zh 新逆→真逆
779証拠金39124円
2019/01/14(月) 05:16:25.65ID:lxKa71DP781承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:16:52.92ID:Gx5WvvGb 384すら刺さってないとか草
782承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:17:10.47ID:aG4O4Cdh 売り本尊もう一発
783承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:17:37.72ID:9ZrnUMB8784承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:22:00.12ID:aMn0D7zh 金は国外に逃がしにくいから仮想通貨とは違うな
785承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:22:50.96ID:tLbYzJ0d アーチャーとかいう雑魚ついに焼かれたか
いや、エアプトレーダーだからノーダメか
いや、エアプトレーダーだからノーダメか
786承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:24:02.64ID:N84U6V+y >>784
金をどうやって国外に持ち出すんだよ?
金をどうやって国外に持ち出すんだよ?
787承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:24:38.89ID:slRioV72 もう助けてくれよおおおおお
788承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:24:45.55ID:aMn0D7zh ポシポジ病だからほっといてもそのうち焼かれるだろ
789アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 05:24:52.93ID:mXKhtV7L790承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:25:16.68ID:kMF3WUVw インドも国民から高額紙幣なくしてゴールド集めてた、ロシアも中国も集めてたというしドル依存リスク減らす為やと思うけどゴールド立てのコインなんかはありかもね
791承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:25:52.76ID:iKf0ln08 安猫したら損切りで軽くL入った
メンテも過ぎたし流石に止まるといいけどどうかねえ
メンテも過ぎたし流石に止まるといいけどどうかねえ
792承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:26:09.52ID:aMn0D7zh793承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:26:44.58ID:dbGMcfky794承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:26:50.03ID:Fa3vhLeC ガーラ!ガーラ!ガーナ!
795承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:26:58.39ID:aMn0D7zh 国の方針だよ?
796承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:27:55.65ID:9ZrnUMB8 金は非中央集権の代表やで?
8割集めきってる中国に頭上がらんのとちゃう?
しかも二束三文の時に集められてるわけでw
同じ末路になるのが俺には見える。
先手の先手って感じ
8割集めきってる中国に頭上がらんのとちゃう?
しかも二束三文の時に集められてるわけでw
同じ末路になるのが俺には見える。
先手の先手って感じ
797承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:28:36.11ID:2zQAnCpa >>787
∧_∧
. (´・ω・ ) いやどす
ハ∨/~丶
ノ[三ノ |
(L| く_ノ
. |* |
ハ、__|
""~""""""~""~""~""
∧_∧
. (´・ω・ ) いやどす
ハ∨/~丶
ノ[三ノ |
(L| く_ノ
. |* |
ハ、__|
""~""""""~""~""~""
798承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:28:54.70ID:4MUAfJu7 そもそも紙幣がなくなる
1プァーポ みたいな概念ポイントで買い物
手の中にチップ入れて買い物
1プァーポ みたいな概念ポイントで買い物
手の中にチップ入れて買い物
799承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:29:24.26ID:iKf0ln08 これ半値戻すとしても385000ぐらいしか行かないんか
絶望的だな
絶望的だな
801承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:30:56.67ID:eLWXKHnG 兆口とかいうくそ雑魚まだおるる
802承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:32:12.26ID:aMn0D7zh 確かに金も非中央集権だな
しかし重要なのは海外の資産を流出させないってとこじゃないのかな?
ビットコインは海外に逃がし放題だから、中国政府としては締め出す方向だろう
しかし重要なのは海外の資産を流出させないってとこじゃないのかな?
ビットコインは海外に逃がし放題だから、中国政府としては締め出す方向だろう
803承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:32:23.72ID:5KThBX8f804承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:32:58.46ID:JlnnB/fF おいしい麦茶炊いてくるわ
805承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:33:43.51ID:hN5OeTJX 金じゃ賄いきれなくなるんじゃね
806承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:33:45.37ID:kOVkGDQL >>772
マジで?
マジで?
807証拠金39356円
2019/01/14(月) 05:34:32.92ID:lxKa71DP >>798
1プァーポかわいいやん😊
1プァーポかわいいやん😊
808承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:35:23.60ID:kOVkGDQL809承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:35:26.90ID:5KThBX8f ビットコインで買い物できる店が少なすぎるよ。
大手は未だにビックカメラとかヤマダ電機くらいなんだろ。
大手は未だにビックカメラとかヤマダ電機くらいなんだろ。
810承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:35:32.36ID:1KmEentD 中国でビットコインもう人気無いんだよなあ
政府が買ってもいないし
あいつらみたいな商売上手が下落可能性高いもん買わないしな
政府が買ってもいないし
あいつらみたいな商売上手が下落可能性高いもん買わないしな
811承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:36:10.77ID:kMF3WUVw インドが意外にも金保有率高かった、それも主婦それを集める為に高額紙幣廃止したとか
812承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:36:11.96ID:2E5gb05k これを機にbtc建ぶっこわせないかね?
アルト以下他コインに価格的な多様性が無くチャートほとんど一緒でつまんねってのがね…
アルト以下他コインに価格的な多様性が無くチャートほとんど一緒でつまんねってのがね…
813承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:36:28.35ID:7vgfSAQQ814承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:36:38.14ID:9ZrnUMB8815証拠金39356円
2019/01/14(月) 05:38:07.51ID:lxKa71DP 1.93プァーポした😊
816承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:38:27.96ID:5KThBX8f817承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:38:53.68ID:e8qvg7MQ ここらで反発ないのか 37.8から下はかなり抵抗あると思うが
818承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:39:35.82ID:9ZrnUMB8 自由国家香港すら中国の圧力に屈服したというのに。共産国は統制が取れてるうちは叶わないなーと思ったね
819承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:41:30.83ID:kOVkGDQL ネムって本当に耐久性ないのな
また6円割ってるじゃん…これなんなん
また6円割ってるじゃん…これなんなん
820承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:42:01.12ID:mXKhtV7L821承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:42:57.12ID:5KThBX8f 株価が暴落したからといって売りボタンを削除する国には投資できねぇな。
822承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:43:45.40ID:5KThBX8f 久しぶりに来たが、中国が中国がって気持ち悪いスレに成り果てたな。
823承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:43:51.10ID:Vgw0ZDDR 逃げ遅れ人 wwww
824承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:44:14.71ID:aMn0D7zh 金は海外に逃がしにくいからアリ、政府が作る仮想通貨なら中央集権だからアリ
海外に逃がしやすく、非中央集権のビットコインは中国としてはナシ
海外に逃がしやすく、非中央集権のビットコインは中国としてはナシ
825証拠金393045円
2019/01/14(月) 05:44:48.72ID:lxKa71DP アーチァを信じて損切りィ
826承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:45:29.54ID:I51Y7Zl1 こんなボーナスステージで今からロングはないだろ。
日足ダブルトップ割れたんだから波動の大きさから言って
多少の反発があったとしても一回35万タッチまでは行く。
上を向くとしてもその後だ。
一回上に戻ったとしても39万のラインで強烈な戻り売りにあう。
最悪2万くらい戻っても焼かれない程度のレバでショート入れとけば硬いポジション。
こんな分かりやすいレンジで止まること滅多にないからな。
日足ダブルトップ割れたんだから波動の大きさから言って
多少の反発があったとしても一回35万タッチまでは行く。
上を向くとしてもその後だ。
一回上に戻ったとしても39万のラインで強烈な戻り売りにあう。
最悪2万くらい戻っても焼かれない程度のレバでショート入れとけば硬いポジション。
こんな分かりやすいレンジで止まること滅多にないからな。
828アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 05:46:30.35ID:mXKhtV7L829承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:48:31.89ID:5KThBX8f 世界のゴールドの8割を中国が保有してるってどこの情報なん?デマやんけ。
830承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:49:52.28ID:tLbYzJ0d これは上かな、300円くらい
831承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:51:22.01ID:aMn0D7zh 朝鮮よりは中国のがマシ
いつまでも過去の恨みで日本にネチネチ絡んでこないからね、賠償金でタカりもしないし
むしろ爆買いしてくれるからアリ
いつまでも過去の恨みで日本にネチネチ絡んでこないからね、賠償金でタカりもしないし
むしろ爆買いしてくれるからアリ
832証拠金39371円
2019/01/14(月) 05:51:56.95ID:lxKa71DP 垂れそうだけどなァ
833承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:52:11.24ID:slRioV72 これ以上下げるな…もう助けてくれて良いだろう?何がいけなかったんだ
834証拠金39371円
2019/01/14(月) 05:53:21.97ID:lxKa71DP >>833
なんぼいかれてまんの?
なんぼいかれてまんの?
835承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:54:26.42ID:Vgw0ZDDR 38万割れ目前で草 wwww
836証拠金39371円
2019/01/14(月) 05:55:53.90ID:lxKa71DP スケベもゆるさんだら下げだな😡
837承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:56:47.04ID:hNuolzN/ 919 承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/01/13(日) 21:39:53.29 ID:lOCvyYVs [22/23]
3400→3700→3300→4200→ヨコヨコ→4600→3700→?
3400まで下がると思ってたがちょい外したわ
3400→3700→3300→4200→ヨコヨコ→4600→3700→?
3400まで下がると思ってたがちょい外したわ
838承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:56:59.66ID:slRioV72839承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:58:41.78ID:xL3sqmc9 まだまだ掘りそうですね
840承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:58:51.52ID:2hAyEoQr 来月10日までに30万以上にならないとクレカ払えねえわ
いま証拠金8万
人生詰みそう
いま証拠金8万
人生詰みそう
841承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 05:59:49.27ID:HMo3sYm3842承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:00:50.21ID:eLWXKHnG 兆口とかいうくそ雑魚はなんでfineの大量含み損ロング無視してんの?
頭悪すぎない?
頭悪すぎない?
843承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:00:50.43ID:c9AGxrRb なにこの動き
やってられんわ
やってられんわ
844承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:01:17.24ID:n9fn8mp9 何を信じて出涸らし状態の今全財産をロングに入れたのか
持つならショートだったはず
持つならショートだったはず
845承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:01:51.48ID:tLbYzJ0d これはヤバイかな
さすがに下がりすぎて心配
さすがに下がりすぎて心配
846承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:02:14.17ID:Vgw0ZDDR ★★ ネ兄 ★★
38 万 割 れ 〜
★★★★★★★
38 万 割 れ 〜
★★★★★★★
847承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:03:10.84ID:AgqpxCiI848承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:03:35.01ID:hN5OeTJX ポジると死ぬやつ
849承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:03:39.57ID:/1zg2h3I 右の下げ幅が小さいって事はそんだけここが底って思ってるのが多いんだわ
そろそろロングだな
そろそろロングだな
850承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:03:51.68ID:KJb1pXv2 下がってるんだから売ればいいだけの話
851アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 06:03:59.08ID:mXKhtV7L852承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:04:29.41ID:Fa3vhLeC くこでワイ無職43の人生の掛かった全財産500万ショート!
853承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:05:46.07ID:iKf0ln08 ここまで来たら下限まで下げてからの反発になりそうだなぁ
でもストップ外さず寝るしかない
でもストップ外さず寝るしかない
855証拠金38373円
2019/01/14(月) 06:06:31.36ID:lxKa71DP856承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:07:56.27ID:I51Y7Zl1 >>833
投資においての失敗は身の丈に合わない額を突っ込んだ時点で失敗。
800万失って損失と割り切れるのは資産が8000万以上ある人。
せいぜい投資資金の1割の増減を繰り返してトータルでプラスに持って行くのが投資。
投資においての失敗は身の丈に合わない額を突っ込んだ時点で失敗。
800万失って損失と割り切れるのは資産が8000万以上ある人。
せいぜい投資資金の1割の増減を繰り返してトータルでプラスに持って行くのが投資。
857承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:08:46.60ID:c9AGxrRb 陰線陽線繰り返して利確させない作戦かよ
ポジらなければよかった
ポジらなければよかった
859アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 06:09:05.36ID:mXKhtV7L860承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:09:06.96ID:S+83VL4a この下げは3400で止まるはずだぞ
次は17日に下がるから覚えておけな
次は17日に下がるから覚えておけな
861証拠金38496円
2019/01/14(月) 06:09:57.67ID:lxKa71DP アーチァ800万マンのためにも買い上げてェ〜
862承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:10:19.47ID:dfjy5Wnf 日本が連休で日本人が目を離したすきに下げる戦法で外人大儲け
863承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:10:43.00ID:UPcffUUq 6時台で下げて
7時起床の追いショート誘おうぜ仕手さんよー
7時起床の追いショート誘おうぜ仕手さんよー
864承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:11:25.18ID:BWrm5W2O これは35割る前に巨大ペナント作るやつですね
865承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:12:24.10ID:I51Y7Zl1 >>851
BTCに限って言えば大雑把に低レバでお気楽トレードの方が勝てる。
レバを最大限まで上げてシビアにやってると必ず全て失う時が来る。
定期的に謎の7、8万クラスの往復があるから
ポジションをシビアにし過ぎるコツコツドカンで全て持っていかれる
BTCに限って言えば大雑把に低レバでお気楽トレードの方が勝てる。
レバを最大限まで上げてシビアにやってると必ず全て失う時が来る。
定期的に謎の7、8万クラスの往復があるから
ポジションをシビアにし過ぎるコツコツドカンで全て持っていかれる
866承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:12:59.51ID:UPcffUUq 怖いのでノーポジでねる
スキャで損したわ
スキャで損したわ
867承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:14:18.56ID:in7KhVkj コツコツさげてんね
868承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:15:45.63ID:tLbYzJ0d 来ましたなあ
869承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:15:46.01ID:rKzLnYTf 逝ったああああああああああああ!!!、!
870承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:18:10.36ID:S+83VL4a てかアーチャーまたコツコツドカーンやったのか、たしか俺も含め高橋くんも言ってたけど、今日動く可能性高いって言ってたのにな
ショートでやらかすならまだわかるが、
なんでショートじゃなくロングなんや
ずっと下目線だったじゃないか…
ショートでやらかすならまだわかるが、
なんでショートじゃなくロングなんや
ずっと下目線だったじゃないか…
871承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:19:42.39ID:/2t6TSJb アーチャーだけにあっちゃー
872承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:19:58.20ID:c9AGxrRb お試しロングでええんじゃ
873承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:20:19.98ID:hZY78rZj fineの200枚は逃走?
874アウトライト川崎bffx43.4S
2019/01/14(月) 06:20:40.96ID:V8JT/t9r な?
875承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:21:17.33ID:N70NzK8d 【仮想通貨】楽天グループの仮想通貨交換所みんなのビットコイン、現行の取引サービスを3月31日に終了
見切りつけられているな、もう駄目だな
1BTC=1円も現実的になってきたな
見切りつけられているな、もう駄目だな
1BTC=1円も現実的になってきたな
876アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 06:22:16.78ID:mXKhtV7L877承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:22:37.24ID:5GzFKE23 上飛びそうじゃん?
878承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:23:44.20ID:iKf0ln08 1万上でやってたことと同じことやってますねぇ
一回384000ぐらいまでリバっちくり
一回384000ぐらいまでリバっちくり
879アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 06:24:04.46ID:mXKhtV7L880証拠金41013円
2019/01/14(月) 06:24:22.41ID:lxKa71DP アーチァありがと😊
881承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:24:29.22ID:ReWr4s5n >>875
うるせえ、ハゲ
うるせえ、ハゲ
882承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:26:31.00ID:hN5OeTJX 臭すぎて入れん
883承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:30:36.80ID:zUeI0jA9 アーチャーは大局観を見た方がいい。
スキャの才能はあるが、コツコツドカーンやってたら意味ない。
俺はアーチャーを応援してる。
スキャの才能はあるが、コツコツドカーンやってたら意味ない。
俺はアーチャーを応援してる。
884グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2019/01/14(月) 06:31:05.87ID:CRTc6Dy+ 敗北を知りたい…
885アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 06:31:10.62ID:mXKhtV7L ここで現物10分足パラボラが割れればアーチャーバウンダリーは効いてるんだがどうかな
886承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:33:12.87ID:WV4wxVSz なんであがるんだよ!
887承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:33:31.56ID:gvvoQLcL インチキ上げきてんね
吹っ飛べー(ノーほじ)
吹っ飛べー(ノーほじ)
888証拠金42716円
2019/01/14(月) 06:33:37.28ID:lxKa71DP まァ😊
889承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:33:41.61ID:X017zvrH 売られ方よ
890アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 06:33:43.23ID:mXKhtV7L アーチャーバウンダリーが効いていれば現物15分足のも割れるはず
891グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2019/01/14(月) 06:34:36.26ID:CRTc6Dy+ ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
892承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:34:39.51ID:MeFPTVTa アーチャどうした
イライラしとるやん
イライラしとるやん
893グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2019/01/14(月) 06:35:59.07ID:CRTc6Dy+ 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
894承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:36:08.71ID:BXzgCwOO ここで買わないでもう一度35みてダブルボトム狙って買えば良いのに、変な所で買うもんだから35割れるねこれ…
イナゴがポジ持った状態で上げるわけない
イナゴがポジ持った状態で上げるわけない
895承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:36:42.95ID:ReWr4s5n >>891
グランマいきてたのかよ
グランマいきてたのかよ
896承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:36:56.43ID:kPkHtF8v >>767
これってどこ見ればいいの?
これってどこ見ればいいの?
897承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:37:07.80ID:CnO9QZnn この辺随分ショートポジ多いけど担がれるそう
898承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:37:56.74ID:Exz18Bis グラマスは市況2でエアトレしてて相手にされなくなったから仮想通貨に来たんだろう
899承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:38:28.87ID:TMsOgC+Q 2015年のチャート見とけよ
これが今年のチャートだからな
これが今年のチャートだからな
900グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2019/01/14(月) 06:39:06.93ID:CRTc6Dy+901一本糞研究家
2019/01/14(月) 06:40:38.43ID:01AkXEHb 起きたら逆挿し引っかかってた…
損害ないけど
一本糞掴めず無念
みちょぱ
損害ないけど
一本糞掴めず無念
みちょぱ
902グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2019/01/14(月) 06:44:32.14ID:CRTc6Dy+ ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
904承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:48:29.90ID:/gceI1u6 チャネル下限377,500に買いおいてたら刺さってた
384,570で少し投げるよ(´・ω・`)
384,570で少し投げるよ(´・ω・`)
905グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2019/01/14(月) 06:49:11.28ID:CRTc6Dy+ ビットコLして
幸せなるんや(´・ω・`)
幸せなるんや(´・ω・`)
906アウトライト川崎bffx43.4S
2019/01/14(月) 06:52:52.25ID:V8JT/t9r 下しかない言っただろ
907承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:55:23.91ID:WV4wxVSz あがらないでー
908承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:55:49.39ID:w6eOWJkP くぅ〜wビットコさん、俺様にいったいいくら借金背負わせば気がすむんだ?ww
もうすぐ200万突破しちゃうよ?ww
もうすぐ200万突破しちゃうよ?ww
909承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:57:54.93ID:WV4wxVSz まだまだ暴落してー
910承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:59:04.87ID:+wl3Gm6J 騙し下げうまくいったんやない?
直近ショートもさんと上いこうや
直近ショートもさんと上いこうや
911承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:02:55.95ID:IOAXECzP 騙し下げwww
騙されてんのはどっちだかwww
騙されてんのはどっちだかwww
912承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:05:47.98ID:ArrZyNcg オワッタ
みんな株に異動だ
みんな株に異動だ
913承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:06:32.47ID:dRm8cfID 失望売りこい!!
914承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:16:02.26ID:hP71pwTN >>900
いいからスレ立てろ
いいからスレ立てろ
915承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:16:06.69ID:zUeI0jA9 アーチャーは神の方が上手いと言う不思議な現象が起きてるね
916デヴィ・スカルケロ
2019/01/14(月) 07:16:56.24ID:KNJAdF4z 焼かれました恵んでください
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
917承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:17:41.63ID:dRm8cfID 朝一ナイアガラたのみます!
918アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 07:20:04.18ID:mXKhtV7L >>915
割合で言ってもここ1週間でおれのほうが5倍以上増えてると思うけど
割合で言ってもここ1週間でおれのほうが5倍以上増えてると思うけど
919承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:21:26.66ID:w6eOWJkP ネムの11日のイキリはなんだったのか
920承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:21:41.49ID:IOAXECzP だってアーチャーは絶対だからね♪
安心安全簡単爆益♪
ほんと気持ちが悪い。
安心安全簡単爆益♪
ほんと気持ちが悪い。
921承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:22:43.84ID:0RxT6p/z 乞食キタキタwwwww
922承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:23:45.41ID:w0bKlkd6 兆口キチガイ度合い増しすぎだろ
お薬多めに飲んどけこのままじゃヤバイぞ
お薬多めに飲んどけこのままじゃヤバイぞ
923承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:23:57.64ID:rKzLnYTf ヒント:エアトレ
924承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:27:18.30ID:VWzT8iT6 >>335
弟子の方が本当の神だったんだな
弟子の方が本当の神だったんだな
925承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:27:54.85ID:Ac2mmruP あほでも儲かる相場
926デヴィ・スカルケロ
2019/01/14(月) 07:27:55.98ID:KNJAdF4z アーチャー信じたら死ぬ
927承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:29:13.29ID:Vgw0ZDDR カネをドブに捨て続けるおヴぁか www
928承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:29:34.47ID:w0bKlkd6 アーチャーは神も別にうまくないだろ
相当踏み上げられて何日も含み損耐えてなかった?
相当踏み上げられて何日も含み損耐えてなかった?
929承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:29:42.42ID:IOAXECzP 信じる奴なんかいるんか?あいつがロング言うたら100%外してるやん 笑
930承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:32:24.69ID:yr8nVk2r はよざいますまた焼かれましたねー
もうダメです
もうダメです
931アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 07:32:29.38ID:mXKhtV7L おれが焼かれることなんて週に1回だけだぞ
それ以外はすべて勝ってるしな
それ以外はすべて勝ってるしな
932承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:33:23.63ID:c3FlbeId 兆口、自己愛性パーソナリティ障害扱いされてから発狂してたけど何か心当たりあるの?
933承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:33:50.14ID:EzC35Gqo おはよー
値幅半分しか取れなかった…
深夜に動くのやめてくれないかなぁ
値幅半分しか取れなかった…
深夜に動くのやめてくれないかなぁ
934承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:34:16.57ID:g941O1JC アホはみーんな買いからの鬼下げで死んで行く
売りは命まで〜だのなんだのは結局嵌め込むための洗脳名言なんやな
売りは命まで〜だのなんだのは結局嵌め込むための洗脳名言なんやな
936承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:35:24.90ID:yr8nVk2r あぁロスカッッ!
937アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 07:39:45.15ID:mXKhtV7L938デヴィ・スカルケロ
2019/01/14(月) 07:40:50.22ID:KNJAdF4z アーチャーあちゃちゃちゃ
939承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:42:08.47ID:aMn0D7zh 今回はどこまで下がるかな?
36くらいで反発して底切り上げに持ってくんだと思うけど
35貫通すると思う?
36くらいで反発して底切り上げに持ってくんだと思うけど
35貫通すると思う?
940アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/14(月) 07:42:13.96ID:mXKhtV7L941承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:43:00.21ID:25tqUSiM 底打ったぽいな。あとは上がるだけや。
感覚でわかる
感覚でわかる
942承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:43:36.65ID:kpw6ihte おはよー
これはもうダメかもわからんね
これはもうダメかもわからんね
943承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:44:55.30ID:KOOkt1PB944承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:45:22.67ID:kpw6ihte アー茶が言ってた通り38マンいったから、ええやん
945承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:45:43.89ID:CF7u5mFK 乖離率-0.6は草
946承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:46:46.04ID:rCfUmIa1 28まで下げるってばあちゃんが言ってた
底は3月
底は3月
947承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:46:51.17ID:aMn0D7zh ここで反発しても次の天井は47以下だと思うんだけどな
下げトレは変わっていない
底はもっともっと下だと思う、少なくとも30以下
下げトレは変わっていない
底はもっともっと下だと思う、少なくとも30以下
948承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:47:15.05ID:Ac2mmruP 新成人下げきてんね
949承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:48:01.23ID:3js4udaa ロンガーにはキツイ展開っすね
マイナス20万
マイナス20万
950承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:48:17.13ID:tYURwG23 >>663
アーチャーもこの人には勝てないねw
アーチャーもこの人には勝てないねw
951承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:48:32.89ID:of7ZcClj 底打った感あるな
952承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:50:38.58ID:CF7u5mFK 乖離率はあれだけどこれ去年の最安値までは落ちてくる形だわ
953承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:50:45.80ID:aMn0D7zh 38(イマココ)→36→45→38→43→40→41→35→30→・・・・→15
954承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:53:18.67ID:CF7u5mFK 日足更新見て入ろっと
955承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:55:12.27ID:V1FZYsJ+ この辺でまた数日横横かな
956承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:58:51.13ID:1Hr6W9A2 ロンガーとかいうけど何の根拠があってロングするんだ?
こんなもの何の役にも立たない電子ゴミなのに
こんなもの何の役にも立たない電子ゴミなのに
957承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:58:56.10ID:aMn0D7zh もしくは
38(イマココ)→35→38→35→30→・・・・・・→15
38(イマココ)→35→38→35→30→・・・・・・→15
958承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 07:58:58.71ID:+210qDJ/ ロング買い増し
959アーチャーは神は神
2019/01/14(月) 07:59:20.58ID:/2z5luZV アーチャーは神は神です
35まんなる!!!!
35まんなる!!!!
960証拠金42821円
2019/01/14(月) 08:00:16.74ID:VQVCThrH >>956
ロングしたくなるのは助平心なんやで
ロングしたくなるのは助平心なんやで
962承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:00:38.99ID:wpKsc4Or あーあ また下げたのね
963承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:03:06.40ID:ommbRyh7 ショートするだけで倉が建つ簡単な相場きてんね
964承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:05:09.63ID:dRm8cfID 36までさがらないかな?
965承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:05:19.65ID:aMn0D7zh 短期ロングは分かるけど
現物で年単位で寝かしとくって気には全然ならないな〜数年先には消えてる可能性高いし
もしブロックチェーンを生かすにしても国家がバックになって作った仮想通貨ってのが主流になるでしょ
現物で年単位で寝かしとくって気には全然ならないな〜数年先には消えてる可能性高いし
もしブロックチェーンを生かすにしても国家がバックになって作った仮想通貨ってのが主流になるでしょ
966承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:05:47.61ID:dRm8cfID 早くナイアガラみたいよ
967承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:06:02.72ID:UYOLVObo 皆下目線!
20台いくやつか?
20台いくやつか?
968承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:06:56.59ID:eP7n8Uqo mexの一人相撲みたいになってきてんな
969承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:07:03.41ID:Xq0N1U7h 3570のラスボスが頑張ってるな
970承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:08:09.06ID:SL+GTnu+ 永谷園のお茶漬けヽ(・∀・)ノ
972承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:12:59.88ID:yr8nVk2r 上か下かの勝負に負けてもその後の立ち回りで取り返すことはできるな
24時間張り付いていればだけどな
24時間張り付いていればだけどな
973承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:13:19.15ID:CF7u5mFK つーかBCHとかゴミみたいなんが時価総額2500億ある時点でまだバブル引きづってるわ
974証拠金43456円
2019/01/14(月) 08:14:29.35ID:VQVCThrH >>972
普段より焼かれた後の方が増える不思議😱
普段より焼かれた後の方が増える不思議😱
975承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:15:46.53ID:dRm8cfID ロンガーまだまだ焼けろー!
976承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:16:02.42ID:yr8nVk2r どんなにうまい天才トレーダーだろうといいとこ三歩進んで二歩下がるものよ
損切りまじ大事42.5Lここでついにロスカットォ!
損切りまじ大事42.5Lここでついにロスカットォ!
977承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:16:44.64ID:uUC6UZIl 出来高ないからショート燃料でバイーーーーーンもショボいな
978承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:18:46.67ID:aMn0D7zh こっから50超えさせるのムリだろ
Bakktも延期だしETFも承認されないしなんのファンダもない
プーチンw
Bakktも延期だしETFも承認されないしなんのファンダもない
プーチンw
979承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:22:28.47ID:dRm8cfID とりあえず36まで落としてくれない?
980承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:23:22.36ID:ReWr4s5n >>979
せやな
せやな
981承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:25:05.59ID:3js4udaa 底ショーターが助かりそうだな
ロングしておくか
ロングしておくか
982承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:25:31.92ID:ArrZyNcg bakkt、延長ですか?
983承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:29:06.11ID:m6FVPLxk アーチャー信仰ガイジの握力笑うわw
984承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:29:44.27ID:uUC6UZIl 3日程前からCCの現物板で10枚ずつ成売botがいたんやがシグナルやったんやね 今迄なかったし
985承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:29:48.91ID:ztK1lwMf 今日休みじゃん
やけに駅に人が少ないと思った
帰ろ
やけに駅に人が少ないと思った
帰ろ
986承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:35:48.15ID:ReWr4s5n 早く漠下げこいや
暇やねん
暇やねん
987承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:36:31.83ID:Vgw0ZDDR 38万割れは何とか阻止したい取引所。悪足掻き、乙。
988承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:36:35.46ID:GquB0L04 レバレッジさえ守ってればショーター全員助かってるやんけw
989承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:37:50.95ID:mpZ0jtqo990承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:40:13.95ID:GquB0L04 おい finewwww
3570壊しにきた
ロンガーマジで逃げた方がいいぞw
3570壊しにきた
ロンガーマジで逃げた方がいいぞw
991承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:41:20.21ID:Wxh879DB >>988
レバレッジ守ってナンピンしてればロンガーだって助かってるよw
レバレッジ守ってナンピンしてればロンガーだって助かってるよw
992承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:46:38.99ID:FDt9dwPd 負けすぎて仕事やすんだでわい
993証拠金44362円
2019/01/14(月) 08:48:33.23ID:VQVCThrH >>992
やる気なくなるよね😢
やる気なくなるよね😢
994承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:52:16.89ID:SL+GTnu+995承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:54:02.47ID:GquB0L04 >>994
神
神
996承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:57:42.66ID:SL+GTnu+ >>995
神はアーチャンヽ(・∀・)ノw
神はアーチャンヽ(・∀・)ノw
997承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 08:59:50.87ID:0n6BY28e もううんちブリブリ!
998承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 09:00:38.04ID:CF7u5mFK ショート、IN!w
999承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 09:00:49.88ID:ztK1lwMf ( ・´ー・`)どや
1000一本糞研究家
2019/01/14(月) 09:01:08.40ID:01AkXEHb プリュ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 25分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 25分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 通勤ラッシュってちんちん出しても案外バレないんじゃね?
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!