探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1995【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 16:50:18.82ID:1dEq0gFN
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1993【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547152461
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1994【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547210856
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:12:58.99ID:1dEq0gFN
くこ
3高橋くん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:14:16.74ID:AvbWi0Kh
3なら底打った
2019/01/12(土) 17:14:19.73ID:dxg8Ep0+
>>1
やるじゃん
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:14:29.48ID:r0PEeQI8
もっと下落すりゃイイのに
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:14:30.65ID:hwx+MU/B
おちゅ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:16:12.36ID:f8gWYisl
まだ下がらんやろ
2019/01/12(土) 17:16:26.36ID:WTJT6qg3
そろそろ上げて下さい神様
2019/01/12(土) 17:18:29.22ID:+cZbOKuT
1乙
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:18:53.07ID:TheHucKi
大口が売りの意志示してるのに馬鹿は買うんだよなぁ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:20:43.66ID:U7WPNI2P
50パー戻しの上げか
上がれば40.8辺りかな?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:22:21.73ID:NTAG1ebr
ど短期のつもりでロングにしたから上がれ
2019/01/12(土) 17:23:39.41ID:xPaLi+md
無慈悲な爆横がワシらを襲う
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:24:33.86ID:ZvFqX66j
fx乖離見てたらやっぱ40万超えまで戻すのは規定路線に思えてきたわ
ロングはしないけどショート利確しとこ
15高橋くん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:26:02.89ID:AvbWi0Kh
暇なんでドテンショートや!
2019/01/12(土) 17:26:39.71ID:Mr4vaFq8
無慈悲なガラまだですか?🐶
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:27:30.64ID:NTAG1ebr
>>14
マイナス0.5%だもんな。
ロング溜まってるから落ちるやろと今からショート仕込んで上がったら大被害になる
2019/01/12(土) 17:27:41.43ID:xPaLi+md
>>14
天才
2019/01/12(土) 17:29:40.72ID:zXDTRuIT
ショート打ちたいから39.7ぐらいまで上げてくれ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:31:09.61ID:wTWjQ8+X
ショート追加
さっさと0円になれ電子ゴミ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:33:26.61ID:EaozKEfC
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/01/12(土) 17:34:06.78ID:QIPdp7K1
これはゴミやな...
ボラもないし700円のスプレッドがこんなにキツイとは思わんかった...
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:36:45.45ID:vZU5bpxL
握力弱いロンガーは下がるの見えるとすぐドテンしてしまうから下がってしまう。

利確して成りで次のロングをしかければ上がると思うんだ。

買った建玉が買った位置から離れるほど建玉の効力は薄まる。
だから成りで買い続ける事で攻め続けるとショーターとの対決に強く出ることが可能になる

分かってるショーターはそれを仕掛けてくる。ロンガーは知らない人が多いから弱い

だからと言って買い直しのサイクルが手数料を賄えない幅でやると証拠金が減っていく
2019/01/12(土) 17:37:52.19ID:c0ZnOlQE
stop limitってさ、
385000を割ったらショートを入れるとか出来るの?
2019/01/12(土) 17:39:22.22ID:ZdukyGt4
finexとbinanceが100ドル以上離れてるけど、昔からそうだっけ?
2019/01/12(土) 17:39:26.47ID:Wol4Qdja
まだまだ下がる
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:40:11.36ID:WTJT6qg3
上がってよー
28証拠金47371円
垢版 |
2019/01/12(土) 17:40:40.21ID:q5lJlYzs
>>24
うん
29高橋くん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:40:48.06ID:AvbWi0Kh
このへんが底だとすればあと20時間はヨコヨコや (ダイヤモンドフォーメーション上昇への転換)
三角持ち合いチャートになるとすればダークマターライン的には38万前後の底が
綺麗です まだ色々複雑なのでスキャかノーポジ🙄 可能性低いけど一応ディセンディングチャートを形成するなら34〜36万が底です
2019/01/12(土) 17:41:16.45ID:R49mwpvj
上がらん
下げトレンドはっきりしてる
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:41:44.31ID:BIhBnnLE
12月の35万を起点として、そのあとの47万を1波の頂点、で今回の大暴落が下降2波の底ととれば2月真ん中に47〜50ともとれるな

今のクソレンジは上抜けするだろうよ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:41:57.89ID:WTJT6qg3
ロング比率なんでこんな高いままなん?
2019/01/12(土) 17:42:19.61ID:dxg8Ep0+
>>24
少額で試してみろよ5chは貴様のお母さんではない!
できるけど
2019/01/12(土) 17:43:32.80ID:c0ZnOlQE
>>28
ありがとう!

>>33
ありがとうママー��!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:43:32.84ID:ZvFqX66j
どうせ祝日の最後まで動かないだろうから今朝の上下で利確したかったな
もっかい39万割ってくれんかなぁ大人しく高めに利確指すか
2019/01/12(土) 17:44:51.81ID:kMysKP5F
ビットコストップかけて的確にショート入れて育児や家事するお母さんとか居たら惚れてしまいそうだ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:46:48.13ID:WTJT6qg3
こんなシンプソンチャートに付き合うだけ時間の無駄やな!
ゴミコインが
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:47:11.46ID:8JavGNrw
下がったら売る思考が分からん
上がったら買う理由も分からん
ピーク過ぎたビットコインは順張りで退場した人が多いのに…
商売の基本
安くなったら怖がらずに買う
高くなったら怖がらずに売る
2019/01/12(土) 17:48:26.60ID:kMysKP5F
下がったから買おう→さらに安なりおったわ!
で200万が40万まで来たんだよな
2019/01/12(土) 17:48:40.86ID:ztaWiNw2
問題は高くなった安くなったが完全に主観でしかないことやな
41高橋くん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:49:51.34ID:AvbWi0Kh
>>31
おそらく2月上旬にはこの持ち合いどちらかには抜けてくるだろうけど 上に振ってから暴落もあるので現在天井下がってきてる事実からして上だけみるのは危険
42アーチャーは神
垢版 |
2019/01/12(土) 17:51:11.51ID:tVTNWSR8
あはは♪みんな希望を持ってるんだね
2019/01/12(土) 17:52:17.49ID:k0ZSdxeH
常にヨコでたまに2万円幅上か下に動くだけの相場
44高橋くん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:52:42.13ID:AvbWi0Kh
ではこの辺でショート利確して往復最高
飯くってくっか!
2019/01/12(土) 17:52:48.25ID:0BmTdzOw
>>38
あほなん?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:52:52.23ID:as5zZmbj
取り引き所の気持ちになってランニングコストどうすべか
と呟いてみ、答えが見えて来るから
2019/01/12(土) 17:53:01.71ID:R49mwpvj
これは下がるチャート
ジリ落としてるのは売ってるんだよ
2019/01/12(土) 17:54:22.30ID:GzBmxBQr
いつロスカ上げ下げくるかのチキンレース
2019/01/12(土) 17:54:23.90ID:5QoVnRan
>>36
ストップ髭でキャッチするのが得意なママはここです草。今日はもつ鍋。
2019/01/12(土) 17:55:02.41ID:k0ZSdxeH
>>38
私は71万でショートして62万になった時は爆益でした
そして62万でロングしたら焼かれました
200万から35万まで行った通貨に底などないのです
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:55:05.76ID:H45GuhIb
このねんまつこそにひゃくまん
2019/01/12(土) 17:56:00.37ID:1dEq0gFN
ははーん俺がロング切るまで落とす気だな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:56:58.29ID:WTJT6qg3
んー上げてほしい、、、、
2019/01/12(土) 17:57:26.20ID:dxg8Ep0+
>>49
今日は寒いからいいね
拙者もお呼ばれしようかな♪
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:57:37.90ID:8JavGNrw
夫が仮想通貨にハマっています。
正直やめてほしいです。

2017/12/31 23:04
ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!
mor********さん
ギャンブル的なやり方もありますが、長期ホールドの投資ならリスクよりチャンスの方がはるかに大きいです。

これ回答した人ここに居ますか?
2019/01/12(土) 17:59:51.51ID:0BmTdzOw
>>55
もうなんか嫌
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:59:56.58ID:xMEj2+2u
上がったと思ったら400円幅か…
58証拠金47371円
垢版 |
2019/01/12(土) 17:59:56.63ID:q5lJlYzs
はよ下がれー
2019/01/12(土) 18:00:10.98ID:i87WPRak
どこかの国の政府が投機を取引所で行うには現金の使用を禁止して
ビットコインを使用することを法律で強制したら爆上げ来るかな
パチンコの玉やパチスロのメダルみたいに

取引履歴の把握のためという理由で共産圏が始めないかな
2019/01/12(土) 18:00:29.81ID:LHMBUGko
スケベL利確して現在ソフト糞待ち

同値逆挿し入れて下を見つつも、上に行くならここが抵抗線かしらね

久慈暁子
2019/01/12(土) 18:00:35.22ID:9saaHFzx
さらばゴミコイン
2019/01/12(土) 18:01:40.53ID:XL2z3ZLd
これは投げ売り来るな
先に売ったもん勝ち
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:02:21.50ID:T7cyzo7u
>>42
よっ、アーチャーの分身
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:02:41.35ID:VTquLwvW
下がってんじゃん 底圏で十字のチャート出たら爆上げなんじゃねーのかよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:02:52.55ID:BIhBnnLE
>>41
ありがとう、少し考えてみるわん
2019/01/12(土) 18:03:43.92ID:Mr4vaFq8
うんちして?🐶
67証拠金47371円
垢版 |
2019/01/12(土) 18:03:53.66ID:q5lJlYzs
>>60
知らなかったから調べてみたけどその女子アナはあり😊
2019/01/12(土) 18:05:14.45ID:XL2z3ZLd
>>64
じゃあ底ではないのでは
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:05:36.29ID:1rAL7nVs
ロングの方がはるかに多くなってる現状なのに、ここのスレってショート押しなんだよな
トレンドに逆らって、得する事なんて無いのに何故かショートを押す。

お前ら忘れたの?真の昇竜拳がどれほどやばいものかを。忘れたの?
まったくお花畑過ぎるぞ
2019/01/12(土) 18:06:31.02ID:5nYmtNb2
下なのは間違いないけど騙し上げありそうなんだよな
2019/01/12(土) 18:07:28.50ID:DEvnmzge
ん?ビッフラ動いてる?
2019/01/12(土) 18:07:32.80ID:Lio5WPYR
65万割れ前と割った後を同じに考える時点で下痢便うんこ野郎だ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:08:09.33ID:O9xeVCAM
動いてたごめんなさい
2019/01/12(土) 18:08:30.31ID:0BmTdzOw
>>70
もはやあげも下げも騙しなんだが
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:08:30.76ID:O9xeVCAM
オラのWi-Fi問題だった
2019/01/12(土) 18:09:02.69ID:ffn5s0pe
全部嘘さ
昆布だしさ
2019/01/12(土) 18:09:10.41ID:TheHucKi
大口がドデカい売り玉もっていつでも投げれる状態だろ
2019/01/12(土) 18:09:12.68ID:hwx+MU/B
>>69
真・昇竜拳しばらく見てないから忘れた
ホイサッサAAとかぜんぜん見なくなったよね(´・ω・`)
2019/01/12(土) 18:09:14.52ID:XL2z3ZLd
>>69
ショートがトレンドに逆らっている…?
80高橋くん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:09:34.09ID:5WfHOTWF
このへんを底と決めつけて38万でナンピンすれば まー負けない投資ではあるけど
次の天井が42万くらいだろ?なんかやる気なくすわな カーカッカッカ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:10:29.28ID:RQ4BZTf1
399Sもうこのまま放置で良さそうやな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:12:05.54ID:HdoLuuUR
>>59
経済制裁逃れにしか使えんだろ既存のコインは
国家や党が全てを管理し個人情報まで掌握出来るようなコインなら創りたいかも知れんが
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:13:11.82ID:ZCuLxqk1
今日、ロンガーを卒業して、ショーターに転身します!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:13:15.36ID:1rAL7nVs
底はもう打ってる。
トレンドがショート方向なら3300ドルまで掘れてない現状が証拠。

そして、現状直近の比率から鑑みれば真昇竜がちらほら見えてこないか?
出来高の少なさ、アルトもトロンが動いてるという状況。
俺には見えるけどな。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:13:15.58ID:5nYmtNb2
>>74
疑心暗鬼になって盲目になってる人は一度長期足を見てね
2019/01/12(土) 18:14:07.23ID:5QoVnRan
>>54
オフ会はネムバーで。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:14:09.26ID:8JavGNrw
>>70
こう言う報道があった

デジタルIDを手がけるシビックのヴィニー・リンガムCEOは、ビットコイン(BTC)は3000ドルを下回るかもしれないとこれまでの予想を下方修正した。11日のチェダーが報じた。リンガム氏は、昨年11月、3000ドル〜5000ドルのレンジ相場が少なくとも3〜6ヶ月続くと予測していた。

チェダーのインタビューに答えたリンガム氏は、「まだ底はついていない」と指摘。「3000ドルにトライする確率は高い」とし、「もしその安値をつけたら、さらに下落するかもしれない」と続けた。

リンガム氏は、今後1、2ヶ月間、3000ドル〜5000ドルのレンジ相場が続くとし、方向性を探ることになると予想。「上振れるのか、下振れ流のか」その時に分かるとみている。

リンガム氏のシビックは、ブロックチェーンを使ったID保護を手がける。
2019/01/12(土) 18:14:16.07ID:1dEq0gFN
大口ももうこれより下の買い玉なんて持ってないんじゃないのかなぁ
下げるならここで売り玉仕込まないと
2019/01/12(土) 18:14:30.97ID:ffn5s0pe
もう昇竜がどーたらより普通にチャート作ってくれって気持ちが強いけどね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:15:11.81ID:O5eFAl1M
明らかに392に買い支えおる
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:15:48.08ID:O5eFAl1M
なんやこの下ひげは
2019/01/12(土) 18:16:30.88ID:XL2z3ZLd
36万割って底まで行ったら買うわ
2019/01/12(土) 18:17:01.64ID:Zmihn18C
底打った感あるな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:17:09.77ID:Ztdc+yUw
コインチェックも夏までに再開できてればまだ良かったがもう再開のインパクトもないしマネックス大丈夫なんかな
2019/01/12(土) 18:17:48.92ID:Hlis7B7I
マイナス乖離だし
あっちもこっちも売り煽りひどいしなぁ
2019/01/12(土) 18:19:20.91ID:XL2z3ZLd
メックスの資金調達がロング超優勢だったのに上げないってことはそういうことだ
素人さんよ
2019/01/12(土) 18:19:56.14ID:0DCSBrk0
やっと底うったね
2019/01/12(土) 18:20:43.62ID:uvf9X6pw
いつも底打ってんな
2019/01/12(土) 18:21:53.61ID:ztaWiNw2
五飛、教えてくれ
俺たちはあと何回底を打てばいい
2019/01/12(土) 18:22:17.66ID:Hlis7B7I
明日は明日の底がある
2019/01/12(土) 18:22:33.87ID:Zmihn18C
いつものパターンでいくと俺以外底うちはじめると叩きすぎて底割れて抜けるから注意
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:22:40.15ID:1rAL7nVs
はっきし言ってショート脳はもう少しビットコインの未来を買えよと思うね。
2019/01/12(土) 18:24:24.47ID:VGmUoDlM
なぜ底を打つかって?
そこに底があるからさ
2019/01/12(土) 18:24:39.34ID:ztaWiNw2
>>102
未来を買ってるからショートなのでは?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:24:50.83ID:ZCuLxqk1
>>102
俺の未来は、41.7に置いてきたw
2019/01/12(土) 18:25:04.24ID:Zmihn18C
>>102
自分が一番お花畑みたいな感じなこと言ってて草
2019/01/12(土) 18:25:08.84ID:1dEq0gFN
どうみてもガラリそうだなぁでもロング切りたくないなぁ
2019/01/12(土) 18:25:11.48ID:kMysKP5F
ドンツクドンツクドンツクドンツク
ドンガタガッタドンガタガッタ
テケレンテッテ テケレンテッテ トコストストン シャーン
2019/01/12(土) 18:25:38.01ID:TheHucKi
というか大口次第だからな
で、ずっと大口が売りバラまいてる状況だし
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:25:50.16ID:8JavGNrw
ここから短時間に3回くらい長い陰線引いて更にジワジワ下げの後、ストーンと落ちたらロングも有りかもと思う
2019/01/12(土) 18:26:03.98ID:XL2z3ZLd
>>104
うまい!
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:27:16.03ID:NTAG1ebr
>>32
ロング多いのにBFはマイナス乖離ってのが引っかかる
113一本糞研究家
垢版 |
2019/01/12(土) 18:27:50.01ID:LHMBUGko
あ〜っ そこ そこぉ

きくぅ〜

美佑
2019/01/12(土) 18:28:00.70ID:m9BFrYsH
ビットコインをレバ有りで長期保有(半年とか)するのに
向いてる取引所ってどこですか?
2019/01/12(土) 18:31:32.89ID:YnQhBczm
うまくいった日って1.1倍を繰り返して簡単に億行くんじゃないかと錯覚してしまうよね

なお現実
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:32:25.45ID:NTAG1ebr
>>114
半年も放置してたらスワップで儲け消えるだろ
2019/01/12(土) 18:35:08.66ID:XGizjInz
カラダ持ってくれよ!フルレバショート!
2019/01/12(土) 18:35:37.76ID:LHMBUGko
ここが抵抗線だ

プリンちょ

久慈暁子
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:35:40.91ID:RQ4BZTf1
>>102
ショートで未来を買ってるんだよw
ビットコインが本当に価値あるものなら100万でも200万でも出して買いたい人いるはずだよねw
2019/01/12(土) 18:36:30.49ID:qVZ0DvlW
そろそろガラりそう

養分ロンガーさようなら
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:37:23.27ID:8JavGNrw
>>120
ストップ狩りに来るかもよ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:37:28.15ID:YRkJUiu2
ぴゃーーーーーー
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:38:09.89ID:RQ4BZTf1
ロンガーがロスカで死んだらショートを利確そしてまた様子を見てショート
ロンガーの未来が死んでるだけでショートの未来って薔薇色に満ちてるよねw
2019/01/12(土) 18:40:47.30ID:QIPdp7K1
ショートは有限、ロングは無限なのに大口も見切ったのかな?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:40:56.90ID:6oYnxTev
前にも土曜日の18時30分から上がったことあったな
2019/01/12(土) 18:41:09.53ID:DBB2JVTK
ビットコインに未来はないから仕方ないのに
2019/01/12(土) 18:42:03.84ID:vZU5bpxL
強気のショーターに比べてロンガーは下がるの見えるとすぐドテンしてしまうから下がってしまう。

利確して成りで次のロングをしかければ上がると思うんだ。

建玉を買った位置から相場が離れるほど建玉の効力は薄まる。
だから成りで買い続ける事で攻め続けるとショーターとの対決に強く出ることが可能になる

分かってるショーターはそれを仕掛けてくる。ロンガーは知らない人が多いから弱い

だからと言って買い直しのサイクルが手数料を賄えない幅でやると証拠金が減っていく
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:42:05.24ID:8JavGNrw
俺は香港の独立と韓国とのビザ復活と両国間のスワップの永久的な廃止及び経済制裁を望む
2019/01/12(土) 18:42:16.37ID:dxg8Ep0+
ロンガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
2019/01/12(土) 18:42:19.07ID:qVZ0DvlW
きたきた
2019/01/12(土) 18:42:37.22ID:xMEj2+2u
きたきた
2019/01/12(土) 18:42:50.39ID:NQfNPBK6
予想どおり過ぎて
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:42:53.74ID:YRkJUiu2
底に逝っちゃおう!
2019/01/12(土) 18:43:08.47ID:L0zUx66k
ガラ来ても15ドルだからな
話にならない
2019/01/12(土) 18:43:08.50ID:Hlis7B7I
騙し下げから上だと思うけどね
2019/01/12(土) 18:43:27.61ID:1dEq0gFN
どうみてもガラだろショート入れる→反転
また騙しだろロング継続→マジガラ
こんなのばっかりなんだけどどうしたら良いの?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:43:58.97ID:Ztdc+yUw
>>124
使い道ないのと市場参加者どんどん減ってるからね
ニュース見ててもブロッックチェーンは進歩してても仮想通貨は全く発展してない
後は国が仮想通貨発行したら既存の通貨は完全なおままごと通貨になる
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:44:19.55ID:HdoLuuUR
>>124
倍率で考えたほうがいいぞ。どっちも変わらんということに気づくから
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:44:51.46ID:x/twI7Lr
>>136
ポジポジ病なおせ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:45:14.09ID:1rAL7nVs
せめて3300ドル付近ならショート脳になるのも分かるんだけどね
底打ちしてロングが増えてるのにショートの少ない投資額で崩せると思ってるのかってところなんだよね。
算数がすこし出来て使う要素が正しければ悪足掻きしてるのはどちらかは分かるもんだけど
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:45:57.22ID:RQ4BZTf1
>>136
ショートは握力強く、トチ狂ってロングしちやったら即損切り
これが大きく利益出す鉄則
2019/01/12(土) 18:46:11.35ID:Lio5WPYR
そらレンジ下限でショートして上限でロングすればそうなるわ
143高橋くん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:46:14.77ID:5WfHOTWF
ふむ 少しロングいれてみます


0555 高橋くん 2019/01/12 08:59:19
今のが1波とするならば2波 61.8%戻し即ち39.2万あたりから買いを入れていこうかな まずは風呂入る
ID:AvbWi0Kh(4/18)
2019/01/12(土) 18:46:31.26ID:QLTI5/Ex
短期はSに偏ってるから走らないな
2019/01/12(土) 18:47:06.80ID:LHMBUGko
軟便いただきました

再度様子見

久慈暁子
2019/01/12(土) 18:47:21.32ID:R49mwpvj
何度も上げ下げしてるから又上がると勝手に思ってしまう

それこそ騙しのテクニック
君らハマってる
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:47:47.89ID:QIPdp7K1
>>137
確かに明確な使い途が無いってところが問題なんかな...
現状見ると新規にメリットは見つけ辛いですね...
2019/01/12(土) 18:49:09.60ID:wTWjQ8+X
悪材料は盛りだくさん
好材料は皆無
BTC自体はただの電子ゴミ

こんなの買うなんてとんでもない!
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:49:19.44ID:8JavGNrw
アメリカに逆らったら生きていけない日本政府は文大統領に日本に逆らったら韓国は生きていけない事を教えてやるべきと思うがショーターの方向性は?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:49:58.03ID:QIPdp7K1
>>138
これ以上下がるとボラも小さくなるし市場も縮小の一途になるから変わらないってことは無いのでは?
短期で稼ぐなら良いですがこのままだと長くて数年しか保たないかなと...
2019/01/12(土) 18:50:15.25ID:1dEq0gFN
>>139
>>141
はーい
思い出すとロングで損してる率高いんだよなぁ
下がってばっかりだから当然だが
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:50:37.83ID:U7WPNI2P
>>143
高橋くんでも結構迷うんだな
根拠は61.8の反発?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:50:43.80ID:7Or0GuoJ
よし、底打ったな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:50:56.25ID:RQ4BZTf1
まだキムチプレミアムってあんの?
2019/01/12(土) 18:50:59.85ID:XGizjInz
素朴な疑問なんだけどショート持ったまま40万ガラったらどうなんの
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:51:07.37ID:x/twI7Lr
>>140
は?
ロングが増えてるからショートなんだが・・・

ロングってのは倍率がかかってる
値段が上がる ⇒ 儲かるやつが多い ⇒ FXはゼロサムゲーム
↑考えたら分からない?算数勉強してくれよ
2019/01/12(土) 18:51:12.92ID:Z+KJkoa2
こんな臭いロングの壁絶対bitmainのゴミ共が誘ってるだけだろwwwwwwwww
2019/01/12(土) 18:51:37.54ID:Z+KJkoa2
https://i.imgur.com/qoYLEv2.png
159証拠金47554円
垢版 |
2019/01/12(土) 18:52:27.07ID:q5lJlYzs
つまらんのォ😊
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:53:03.70ID:yoquIahb
てかお前らが大口だとしたら次の一手はどうするか考えてみればよくね?
答え出るんじゃね?
2019/01/12(土) 18:53:22.88ID:FCxs0wEq
>>155
単純な算数の話だぞ
持った数×40万分益になる
162証拠金47554円
垢版 |
2019/01/12(土) 18:53:46.10ID:q5lJlYzs
>>160
貧乏人には金持ちの気持ちなんて読めまへん😊
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:54:09.88ID:0DCSBrk0
>>136
兆口みてみ
負けまくってた彼が勝ててるのは
ほぼショートしかしてないから
上がればショートしてるだけで勝てるのだ
2019/01/12(土) 18:54:27.52ID:L0zUx66k
どちらにせよ、今ポジってるのは養分だな
離れた価格帯から持ってるなら分かるが
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:55:16.12ID:8JavGNrw
>>164
多分
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:55:19.74ID:yoquIahb
>>162
どっちに転べばより儲かるか考えるんだ
2019/01/12(土) 18:55:44.01ID:vZU5bpxL
ロンガーはショーターに比べてメンタルが弱いのが悔やまれる

上げが止まったらドテンショートじゃなくて、一部か全部利利確してすぐ次のロングを成りで買い直す

ロンガーのメンタルがショーターと違って弱いから残念

建玉の威力は買った時点から相場が離れれば離れるほど弱くなる

だから勝ちたいなら成りで買ってショーターにぶつけ続ける必要がある
2019/01/12(土) 18:55:51.64ID:Zmihn18C
底再建築しだしたぞw
2019/01/12(土) 18:56:31.07ID:Lio5WPYR
底で売った感あるか
2019/01/12(土) 18:56:46.71ID:XGizjInz
>>161
今BTC39万やん
40万ガラるとゼロになるやん?
2019/01/12(土) 18:56:57.05ID:Mr4vaFq8
一番無慈悲なガラを頼む🐶
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:56:58.29ID:AW8IeaJM
>>55お客さんを呼び込む鑑のような回答だな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:57:02.08ID:8JavGNrw
>>167
とりあえず見本頼みます
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:57:13.69ID:YRkJUiu2
これは1万は確実に上がる形
フルレバロング
2019/01/12(土) 18:57:54.53ID:ILGvKftg
>>167
ロンガーは1年も負け続けてるんだから
下がると大損失のイメージが見えるからしゃーねーよ、完全に負け癖ついてる
2019/01/12(土) 18:58:03.78ID:1dEq0gFN
>>163
たしかに
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 18:58:41.66ID:N2RNGO50
ショート撤退 これなんか不穏
2019/01/12(土) 18:58:45.25ID:9saaHFzx
アルト耐えすぎやろ
下がらなそうだなぁ
2019/01/12(土) 19:00:09.43ID:vZU5bpxL
>>167
残念だけど金曜夕方bitbankの締めで途中精算で42Lを精算されて証拠金足りなくてポジション取れない
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:00:35.73ID:NTAG1ebr
ロングもショートも焼く、それがビットコイン
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:00:51.39ID:ZCuLxqk1
>>160
Bラン4大卒のミジンコ脳だと
「吊りあげて、呼び込めるだけイナゴを呼び込んで、
頃相をみてショート設定して、上げきったところで一斉売り」
両面焼きダブルインカムを狙うと思う。

素人っぽすぎですか?
2019/01/12(土) 19:01:07.90ID:zNDoTKgx
もう今朝の安値を更新することはないと思うよ
2019/01/12(土) 19:01:31.55ID:FCxs0wEq
>>170
ああそういうこと言いたかったのか
取引所の規約にもよるけど多分ポジションがどこか途中で自動解消されるか破綻してお金はらえませーんってなるよ
2019/01/12(土) 19:02:24.59ID:vZU5bpxL
ロンガーはショーターに比べてメンタルが弱いのが悔やまれる

上げが止まったらドテンショートじゃなくて、一部か全部利利確してすぐ次のロングを成りで買い直す

ロンガーのメンタルがショーターと違って弱いから残念

建玉の威力は買った時点から相場が離れれば離れるほど弱くなる

だから勝ちたいなら成りで買ってショーターにぶつけ続ける必要がある
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:02:38.14ID:8JavGNrw
>>179
すぐ証拠金入れたらチャンス来るかもよ
2019/01/12(土) 19:02:57.64ID:XL2z3ZLd
>>181
もう買えるイナゴがいないからね
素人だね
187証拠金47688円
垢版 |
2019/01/12(土) 19:03:01.08ID:q5lJlYzs
底見にいこうよ〜😊
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:03:32.75ID:8JavGNrw
>>180
その通りです
2019/01/12(土) 19:03:34.90ID:XGizjInz
>>183
なるほどありがとう
2019/01/12(土) 19:07:52.81ID:Z90QL4aa
死んだフリで3万くらいのカチ上げもなきにしもあらず
2019/01/12(土) 19:10:02.18ID:dGRBTwXX
>>156
お前みたいなバカども調子に乗ってドヤ顔してる事がショーター不安でしかたねえだろなぁ
ショートバブルもそろそろ終わるな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:10:10.55ID:N2RNGO50
お試しロングイン
2019/01/12(土) 19:11:02.86ID:xMEj2+2u
お試しショートイン
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:11:55.41ID:TheHucKi
大口の売り浴びせが続く限りは上無理っぽいだろ
2019/01/12(土) 19:12:15.37ID:Zmihn18C
ここが底かトントンのAAお持ちの方いないでしょうか?うちの息子が見たいと泣きやみません
2019/01/12(土) 19:12:42.20ID:vZU5bpxL
ロンガーはショーターに比べてメンタルが弱いのが悔やまれる

上げが止まったらドテンショートじゃなくて、一部か全部利利確してすぐ次のロングを成りで買い直す

建玉の威力は買った時点から相場が離れれば離れるほど弱くなる

だから勝ちたいなら成りで買ってショーターにぶつけ続ける必要がある

ただし手数料を賄える利幅が無いのに利確しすぎると証拠金が減るので気をつけて
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:13:58.32ID:8JavGNrw
ビットコインが暴騰した時は今の買わなければ波に乗らなければと成り行き買いした人が沢山居たから値段が跳ね上がった
自分も誘われたが既に波に乗ってないと判断したから買わなかった
その後暴落したが近々波が来るかもと予想して買っても遅くないと思う
デイトレなら関係ないが億を狙うなら1年とかノーポジも有りじゃないか?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:15:58.66ID:RQ4BZTf1
仮想通貨市場潰れてあんなこともあったよねって笑い話のネタになんねえかなー
ショートで儲けてたら気付いたら仮想通貨死んでたw的な話したい
2019/01/12(土) 19:16:28.57ID:37BnKU1z
靴磨きのショーター集まってきたな
2019/01/12(土) 19:17:28.36ID:wTWjQ8+X
莫大な電力がかかるだけの電子ゴミだぞ
マイニングしないと送金できませんとかどんな欠陥品だよ
本来なら無価値のゴミでしかない
適正価格0円になるまでショートあるのみ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:18:04.49ID:8JavGNrw
>>199
靴磨きの話本当に知ってる?
既に2017年からそうなってるけど
2019/01/12(土) 19:18:12.64ID:UTlc5Z/l
ショーターは靴磨きの靴舐めてるようなアホばっかりになってしまった
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:18:25.56ID:U7WPNI2P
アーチャーは寝てるのか?
39.3ロングだっけ
2019/01/12(土) 19:21:00.70ID:ILGvKftg
コインチェック無反応
ロシア無反応
こういうのが総悲観だと思うんだが
リップル0.7円時代と比べてこのスレの悲観具合が足りない
ニュー即+の韓国スレ並に怒りの感情出してくれんとまだ買えんわ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:21:48.84ID:8JavGNrw
>>202
靴磨きの話しはある投資家が底辺の靴磨きの少年が株を持ってるか話出したから全部売って大暴落から逃れた話だけど
2019/01/12(土) 19:23:36.83ID:L0zUx66k
とにかくボラリティが欲しいだけだから、下行けないなら早く上飛べよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:24:36.05ID:YRkJUiu2
1万上げたあとに3万下落
2019/01/12(土) 19:25:35.95ID:ZATipnpi
MEGザモンスターおもろすぎだろw
ステイサムがメガロドンと肉弾戦しとるwww
2019/01/12(土) 19:27:50.76ID:1dEq0gFN
あーほんと43Sずっと握ってりゃ良かったわーくそすぎ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:28:46.86ID:AW8IeaJM
>>86ネムバーって今どんな惨状なの?
2019/01/12(土) 19:28:58.52ID:UTlc5Z/l
>>205
ほら頭悪いw
今は逆にショートバブルでお前みたいなバカがこぞってショートしてるって事なんだけど…
なんでそんな事も理解できないほど頭悪いの?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:29:40.71ID:RQ4BZTf1
調べたらネムバー閉店しとるやんw
2019/01/12(土) 19:29:45.91ID:U3TmQ039
不気味だ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:30:00.66ID:8JavGNrw
>>211
バブルの意味知ってる?
2019/01/12(土) 19:30:19.14ID:UTlc5Z/l
靴磨き「靴磨きの話ほんとに知ってる?(ドヤァ」
2019/01/12(土) 19:31:35.06ID:GZoZCX3B
おーい、草マンと虫おじは生きてるのかー?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:31:52.29ID:8JavGNrw
>>211
バブルの意味知らないで使うとか頭悪すぎない?
2019/01/12(土) 19:31:58.43ID:NQfNPBK6
みんなヒマしてるな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:32:46.17ID:O5eFAl1M
底固め完了
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:33:19.66ID:x/twI7Lr
>>191
とガイジがいっております
さっさと逝けよw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:33:46.00ID:RQ4BZTf1
ショートバブルなんて言葉聞いたことないけど2ちゃん語?w
2019/01/12(土) 19:34:10.71ID:ILGvKftg
底底いつまで言うねん
もう一年以上底言って結果この様だぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:34:12.42ID:usfvKUXB
お、ええおっさんどもが喧嘩か(´・ω・`)
2019/01/12(土) 19:34:47.01ID:UTlc5Z/l
>>217
ショートバブルのどこに違和感を感じてるの?何もおかしくないと思うが
君なにか精神病持ってそうだね
変なこだわりが強いこと強いこと
2019/01/12(土) 19:35:06.75ID:lhGIfZX7
俺が靴磨きに転職したらチャート下げるスキルが身につくんか?
2019/01/12(土) 19:35:18.87ID:Lio5WPYR
靴バブル
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:35:31.22ID:jZV9fM36
だんだん上も重くなってきた
時間たったらズドーンだろ
2019/01/12(土) 19:36:19.34ID:UTlc5Z/l
やべw靴磨きが団結し出したw
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:36:25.52ID:8JavGNrw
>>224
ショートにバブルと言う組み合わせの言葉自体がおかしいだろ
統合失調症?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:36:25.54ID:usfvKUXB
このスレ全員靴磨きだから心配する必要ねえぞ。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:37:14.94ID:as5zZmbj
なんかもう末期マッキーだな
232高橋くん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:37:27.63ID:AvbWi0Kh
靴洗いになりたい😁
2019/01/12(土) 19:37:42.62ID:Lio5WPYR
磨きすぎて履く前にボロボロだろ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:39:14.16ID:AW8IeaJM
うむ
底売ったな
2019/01/12(土) 19:39:50.85ID:/XVlFht5
売り本尊の狙うような特大売りが継続中だからな
また鴨どもを下に落とす
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:40:14.51ID:8JavGNrw
聞いた事がある言葉並べて書き込むとか
ぼぉーっと生きてんじゃねーよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:41:29.92ID:N2RNGO50
あ これ上だね
2019/01/12(土) 19:41:33.71ID:SXUODzxK
CC上げ今日の夜かららしいよ
2019/01/12(土) 19:41:54.68ID:XL2z3ZLd
>>229
ショーとバブルで問題ないぞ
意味が通じればそれでいい
お前ややこしいやつだな
2019/01/12(土) 19:41:55.21ID:Zmihn18C
下がるにしてもショート溜まってきてるから一度上でヨコヨコして燃料ために行きそうだけど
2019/01/12(土) 19:42:29.30ID:UTlc5Z/l
>>229
靴磨きは本当にめんどくせえな
意味わかるだろ?
なんでそこに拘るんだ?
じゃあなんだ?
素人がこぞって空売りし勢いが過熱しし過ぎています、とでも言えば満足か?(笑)
2019/01/12(土) 19:43:36.81ID:TheHucKi
大口次第だから予想はあてにならない
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:43:53.75ID:8JavGNrw
>>239
意味通じてない
これ好景気か?
ぼぉーっと生きてんじゃねーよ
244高橋くん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:45:30.15ID:AvbWi0Kh
逆三尊形成の下げがどこでくるかだが
rsi的にまだショートは早々かなと ボラが少ない時は往復とるか 枚数増やせ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:46:23.11ID:r0PEeQI8
取引所が自演売買でレート作ろうておしてもダメだねえ・・・・
もう資金切れ。ジリジリ下がるだけ。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:46:25.09ID:AW8IeaJM
ショータもロンガもみな何かしらの夢を抱いてこのクソコイン相場に飛び込んで来たんだ
ロング脳になりがちなのは致し方のないこと
早く僕の42.5Lを救いに来てください
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:46:36.84ID:hkw3MSXt
247
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:46:46.94ID:CFfhpgjM
上だ
2019/01/12(土) 19:48:58.75ID:37BnKU1z
底値ショーター喧嘩すんな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:50:13.23ID:8JavGNrw
>>249
ショートしてないけど悪かったな
天井ロンガー
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:50:38.45ID:caa4RCO/
>>187
ニキ😺笑笑
焼かれたあと一回だけ39万台でロングしてんの見かけたけど、それ以来ずっとノーポジか?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:51:20.43ID:AW8IeaJM
https://i.imgur.com/b1kLqAy.jpg
上田あああああ!
2019/01/12(土) 19:52:02.18ID:vZU5bpxL
大口は3連休を楽しんでる
2019/01/12(土) 19:52:35.96ID:UTlc5Z/l
バブル拘りガイジくんはもう相手にするな
精神障害持ってそうだからイジメちゃかわいそうだろ
2019/01/12(土) 19:53:19.60ID:Hlis7B7I
ロシアははっきり否定されたろ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:54:55.15ID:8JavGNrw
>>254
お前…
ずーっと言い訳考えててのか…
ポンと返す言葉出ないなら薬出してもらえ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:55:05.53ID:usfvKUXB
ぷーちん(゚∀゚)
2019/01/12(土) 19:55:31.20ID:Hlis7B7I
https://twitter.com/crypto_russia/status/1083250780814008328?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/12(土) 19:56:17.78ID:u+6n0v9p
今日もいつも通りのBTCスレだな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 19:56:33.77ID:8JavGNrw
>>254
何だっけ
ほれ
精神病が飲むやつ
2019/01/12(土) 19:59:01.25ID:vZU5bpxL
底でロング取ったと喜んでるロンガーも板を見てくれ

相場が動かないときどちらが有利か見てロングが不利になったら利確して成りで次のロングを買おう

どうせ負けたら利益も減るだけ
だから利確してロングを成りで再投資
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:01:18.97ID:O5eFAl1M
>>260
腐るほどあるけどどれがいい?
2019/01/12(土) 20:01:50.89ID:PJK5zyEp
>>260
お前のかかりつけの先生に聞いてみな
2019/01/12(土) 20:02:04.46ID:hwx+MU/B
CCあげのネムいつの間にか崩壊してて草
265高橋くん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:03:15.01ID:AvbWi0Kh
底打ったと仮定しても20〜30時間抜けるまで時間がかかる このままザグザグで上がれたとしても、とりあえず波動的には42万くらいが限界かな 1月はこんな感じで終わりそうです さようなら 山に星見に行くか
2019/01/12(土) 20:03:50.34ID:M6kt70ih
ポジりようがない
暇すぎる
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:04:14.28ID:8JavGNrw
>>262
まじかー
一度相場から離れてリフレッシュして気分立て直してやった方が良くないか?

俺はビットコインじゃないがチャンス無くて1年待ちで現物買ってるのがある
2019/01/12(土) 20:04:55.33ID:YhoAslWq
CC上げで1時間だけ1万円上げて即戻ったの笑った
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:05:43.16ID:8JavGNrw
>>263
何か書きたくて堪らなかったの?
ぼぉーっと生きてんじゃねーよ
2019/01/12(土) 20:06:34.51ID:7Cw+g0MY
今日もガイジわらわらでおもしろいね
2019/01/12(土) 20:07:43.75ID:XqZqXMGe
ネムがマジで逝っててワロタ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:07:58.59ID:rhcdgWeO
暇だねーwww
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:09:00.35ID:8JavGNrw
>>270
書く事が幼稚
2019/01/12(土) 20:09:13.77ID:Hlis7B7I
これダメだな
2019/01/12(土) 20:10:01.42ID:LZTLpbQB
底打った感あるな
2019/01/12(土) 20:11:20.03ID:Zmihn18C
底打ったな
2019/01/12(土) 20:11:43.19ID:Qt0HSax4
今月もう500万プラスだわw
働く必要無しw
2019/01/12(土) 20:11:52.34ID:hwx+MU/B
毎日底うってんね(´・ω・`)
2019/01/12(土) 20:12:19.16ID:xPaLi+md
高橋君はの実力はガチ
2019/01/12(土) 20:12:32.12ID:gM/G4Sqs
>>277
控えめにいって?
2019/01/12(土) 20:12:55.36ID:7Cw+g0MY
>>273
あ、自分のこと書かれた自覚あるんだ
常に辞書持ち歩いてそうだねw
2019/01/12(土) 20:13:11.17ID:vZU5bpxL
底でロング取ったと喜んでるロンガーも板を見てくれ

相場が動かないときどちらが有利か見てロングが不利になったら利確して成りで次のロングを買おう

どうせ負けたら利益も減るだけ
だから利確してロングを成りで再投資
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:14:38.78ID:8JavGNrw
>>281
頭の中空っぽのあんたと違うからね
ぼぉーっと買ってんじゃねーよ
今買えよ
2019/01/12(土) 20:15:59.49ID:J2nrVCPZ
mexもしくは他で毎日確実に
8000円くらい稼ぐ方法ないかな〜
もう仕事行きたくない
必勝法はないわな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:16:04.08ID:AW8IeaJM
間違いない
底売ったなこれは
2019/01/12(土) 20:18:16.30ID:B8Yf5ZYY
数日後、底打った、と思わせてからのショッキングガラがおんどれらを襲う
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:19:25.75ID:LH/mOm+f
最近連敗してるやつがこぞってショートしてるのがすごく気になる
逆神というものをみせてもらおうか
2019/01/12(土) 20:19:52.89ID:7Cw+g0MY
>>283
その「ぼぉーっと〜じゃねーよ」ってガイジくんお気に入りの決め台詞かっこいいね
2019/01/12(土) 20:19:59.00ID:Zmihn18C
完全に鉄板の床、ガチガチの底打った感あるな
2019/01/12(土) 20:21:08.61ID:vZU5bpxL
今の値段より下でロング取ったと安心してるロンガーは板を見てくれ

ショーターと建玉ぶつけて合ってるが不利なら利確して成りで買い直してショーターにぶつけてくれ。

負けたら利確どころか雪崩のように崩れて損失になる
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:21:39.12ID:8JavGNrw
>>288
有難うな、ガイジ
2019/01/12(土) 20:22:47.43ID:rk8mqYbd
きちがいはngにした
2019/01/12(土) 20:24:20.87ID:JG0EIPDR
40万の底も何度も確認にいって
ガチガチだったけど大口にブチ抜かれて
ガチガチ天井になって上がらない現実
2019/01/12(土) 20:24:38.62ID:rk8mqYbd
>>284
毎日8000円すなわち30日240000円すなわち365日2920000円それすなわち働いた方がいい
2019/01/12(土) 20:26:06.40ID:QLTI5/Ex
BF乖離-0.5とかあほになってるうちは下がらんね
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:26:10.98ID:8JavGNrw
>>292
元々お前は相手にしてないから
今買えよ
1BTCでも損失は知れてるだろ?
半値になったらまた買えばいいんだよ
そこで更に半値になったら2BTC買えばいいだろ
投資とはそんなもんだ
レバかけなければ良い話し
2019/01/12(土) 20:26:58.75ID:WTJT6qg3
底打ってるんかな?
震えながらフルレバショート握ってるが、、、
2019/01/12(土) 20:27:27.24ID:7Cw+g0MY
>>291
ぼーっと返事してんじゃねーよ
せっかく誉めてんだから決め台詞使えよゲェージ(辞書に載ってない言葉使ってごめんなさい。ガイジって意味です。)
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:29:21.40ID:8JavGNrw
>>298
ぼぉーっと書いてんじゃねーよ
ロンガーだろ
返事する暇があったら買えよ
褒めてくれてありがとな
2019/01/12(土) 20:30:13.27ID:vZU5bpxL
底売った感あるな

カチカチじゃね?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:30:13.95ID:7UZkZLsg
上がっても知れてんだろ
42万くらいまでも耐えられないなら死んでも仕方なし!
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:30:31.18ID:mz1ykaI6
BFの乖離ってみんな言うけど実際はあんまり参考にならないイメージ。
過去の暴落も乖離マイナス状態で普通に落ちてるしな。逆も同じ。
2019/01/12(土) 20:30:34.46ID:Lio5WPYR
ぼぉーっと耐えてんじゃねーよ
2019/01/12(土) 20:32:05.34ID:q6burfRZ
だめだこりゃ
今年も下落トレンドだな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:32:18.90ID:usfvKUXB
ぼぉーちゃん来てんね。
2019/01/12(土) 20:33:14.90ID:LHMBUGko
ぼぉーっとクソしてんじゃねーよ
2019/01/12(土) 20:33:46.36ID:NQfNPBK6
そろそろか?
2019/01/12(土) 20:34:57.57ID:vZU5bpxL
圧倒的なショートの圧力なのにロングの建玉が侵食されない。

もしかしてショーターはロボットに嵌められてるかも。
2019/01/12(土) 20:35:23.68ID:WTJT6qg3
ショーターになりました。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:37:15.85ID:Un3luAes
48BTCってすごいねえ
2019/01/12(土) 20:37:38.07ID:BiQnVuqj
400ドル下った時も直前にあちこちのスレでヤバイヤバイ言われてたからなぁ
今度も本当かも
2019/01/12(土) 20:38:42.55ID:vZU5bpxL
ショーター10 対 ロンガー1.7
なのにロンガーの建玉が殆ど変化しない

ショーターはbotに嵌められてかも
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:38:47.41ID:AW8IeaJM
>>306どう?ビットコちゃん食物繊維採れてそう?
2019/01/12(土) 20:39:54.97ID:W9cboaPH
連休も1/15も下がるな普通に
2019/01/12(土) 20:41:23.39ID:+cZbOKuT
うむ、波動を感じるね。ショート
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:42:12.82ID:7Or0GuoJ
お前らwwwwwww
こんなとこでwwwいい大人がwwww
喧嘩してんじゃねえよwwwwwwwww
2019/01/12(土) 20:42:50.19ID:IZzaH+EI
2019は仮想通貨が資産として評価されていく年!
からのーw下げトレ継続です!w😂

正直マカじじいとかのインフルエンサーの言うことはあてにならん
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:42:56.06ID:7Or0GuoJ
>>310
アイドルみたいに言うな
2019/01/12(土) 20:43:21.32ID:L0zUx66k
mex手数料回収したら下行くかもな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:44:34.14ID:8JavGNrw
ロンガーぼぉーっとチャート見てんじゃねーよ
2019/01/12(土) 20:45:02.37ID:qVZ0DvlW
これもうだめや〜ロング損切り
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:45:11.64ID:TheHucKi
大口の断続売り続いとる
2019/01/12(土) 20:46:05.46ID:vZU5bpxL
売りは大口じゃねえよ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:46:56.53ID:8JavGNrw
>>321
君元々ショートじゃ…
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:47:12.11ID:usfvKUXB
さ、飯いこ
今日はヒルトンや(゚∀゚)
2019/01/12(土) 20:48:01.02ID:JBFIWf35
今年は仮想通貨選別の年になりそう
ETCのようにハッシュレートが低いPOW通貨は死ぬだろうし
ICOして現在開発中の通貨も一年間市場が冷え込んでたら、通貨売って資金調達とかできないから開発続けるのが難しくなるだろうね
2019/01/12(土) 20:48:12.15ID:qVZ0DvlW
>>324
ごめん。めっちゃショートだわ。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:48:14.91ID:ZvFqX66j
明日が一番日足の雲が近づくタイミングなんだよな
41S利確しちゃったけど続落に期待してガチホするのも悪くなかったなぁ
2019/01/12(土) 20:48:56.31ID:LHMBUGko
>>313
抵抗線でふんばってますからねぇ

もう少し食べないとスパイラル一本糞は出ないんじゃないかな

この抵抗線で底値を意識させ、イナゴに食べさせての…
という絵を意識してます。

山本美月
2019/01/12(土) 20:50:39.68ID:YhoAslWq
去年の1月には2018年は仮想通貨の淘汰の年になるといわれたが
2019年に至って主要アルトもほぼ全滅とはなあ
2019/01/12(土) 20:50:51.05ID:IZzaH+EI
>>326
bnkもあのザマやしな
大金集めても運営陣が無能の極みなら尚更よ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:51:22.16ID:x/twI7Lr
そろそろロンガーが現実を見る時が近そうだ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:51:46.41ID:bRLWbcKM
トムリーを信じろ
2019/01/12(土) 20:52:03.65ID:Mr4vaFq8
393600円でS切っちゃったけどもう下がれるの?🐶
2019/01/12(土) 20:52:09.11ID:R49mwpvj
モナとかゴミ価格は今後も危ないと思ってる
2019/01/12(土) 20:52:51.61ID:tpJHl+cH
なんか上がりそうなので
ショート利確
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:53:03.41ID:8JavGNrw
>>334
チャンスはまた来る
2019/01/12(土) 20:53:13.08ID:R49mwpvj
仮に下がるとしても反発も予想されるから死ぬ確率高い
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:53:24.38ID:EaozKEfC
U.S.Dollarヽ(・∀・)ノ
2019/01/12(土) 20:53:39.32ID:Y52Vxqpf
ウォール街トレーダーのボーナスの買いが入るってあほな事言われてたの、去年の今頃だっけ?
2019/01/12(土) 20:54:28.22ID:IZzaH+EI
>>335
大体コミュニティ元の2chが死んどるもんな
5chだって下火
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:54:30.76ID:+hwvNRk7
>>335
モナコインは上がるさ
2019/01/12(土) 20:54:39.71ID:Lio5WPYR
タイの洞窟に閉じ込められた少年も買ってたからな
2019/01/12(土) 20:55:07.06ID:R49mwpvj
投資のプロなら今の仮想通貨に手を出さないだろ
2019/01/12(土) 20:55:06.47ID:WTJT6qg3
ロング比率まだ伸びてんのか、、、
どうなってんだ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:55:18.23ID:x/twI7Lr
9時は注目
2019/01/12(土) 20:55:18.54ID:Mr4vaFq8
>>337
下がったらしゃーなし精神でノーポジで戻り売り狙うわ🐶
2019/01/12(土) 20:55:52.29ID:WTJT6qg3
ナイアガラが見たい、
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:56:05.11ID:8JavGNrw
>>340
金男んとこか?
多分ビットコインには手を出さないと思うぞ
2019/01/12(土) 20:56:34.77ID:JBFIWf35
ただ世界中で規制とかされても生き残った通貨は資産として評価されて最高値大幅更新の可能性が微レ在
2019/01/12(土) 20:58:30.16ID:rk8mqYbd
あと1分ちょっとでガラる
2019/01/12(土) 20:59:05.59ID:rk8mqYbd
ガラの準備万端すぎるw
2019/01/12(土) 20:59:21.05ID:tpJHl+cH
どてんロング
ストップ付
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 20:59:46.92ID:8JavGNrw
>>351
サマータイムまだだべ
2019/01/12(土) 20:59:52.39ID:vZU5bpxL
現物売って上げると、下げのスキャと違ってかなり損するけど

ロンガーの手伝いするよ

板見て不利になったらドテンSじゃなくて利確して成りで買ってくれ

上ヒゲや不自然な上げは俺が売った現物がアシストしてると理解と感謝してくれよ

相場が止まった時にショートに勝って上がった時がトリガーで俺のアシストが機能する
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:00:09.12ID:x/twI7Lr
>>351
手数料時間終わったらやんねw
ここで落ちなかったらどうしようか悩む
2019/01/12(土) 21:00:30.64ID:R49mwpvj
これで上がっても上値期待できないよ
ほぼ落ちる
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:00:32.71ID:EaozKEfC
ムニョ ムニョスヽ(・∀・)ノw
2019/01/12(土) 21:00:51.64ID:rk8mqYbd
おわたーーー!!!!
2019/01/12(土) 21:01:14.30ID:Lio5WPYR
全然さがらねーな
2019/01/12(土) 21:01:34.81ID:TheHucKi
急降下きた
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:01:36.03ID:D8kX6hj2
1000単位で一喜一憂かい
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:02:08.40ID:D8kX6hj2
>>345
比率なんて指標ならん
突然かわる
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:02:33.95ID:YRkJUiu2
全部売ったーーー
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:02:46.54ID:RQ4BZTf1
一旦ショート利確
様子見してショート狙う
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:04:32.48ID:9u8CjkWv
こっから下がったとしても次が読めなくなった
2019/01/12(土) 21:04:38.49ID:L0zUx66k
時間足めっちゃうんこ出そうだけど
2019/01/12(土) 21:04:46.98ID:yzusdl5d
ショートで倉が建つ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:06:38.58ID:e+hSoLf+
もうビットコインは完全に終わらせにきてんな
ここが儲けるラストチャンスだからロンガーは諦めてショートしろ
これ数万レベルまで逝くぞ
2019/01/12(土) 21:06:52.67ID:rk8mqYbd
ほっときゃ勝手に落ちていくな
2019/01/12(土) 21:06:57.81ID:NQfNPBK6
もう一度大底探りに行くパターンか
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:07:08.09ID:RQ4BZTf1
下がっても388〜389から予想外の反発きそうな気がする
そのまま突き抜けたら杞憂だったと安心できるんだが
2019/01/12(土) 21:07:51.15ID:rk8mqYbd
今買ってるやつは慈善事業者かなんかか?
他人のロング助けてどないするの
2019/01/12(土) 21:08:06.87ID:yzusdl5d
ショートすれば勝てるのにロングするアホはボランティア?
2019/01/12(土) 21:09:27.14ID:rk8mqYbd
このラインで強い買いがないってことはそういうことだ
2019/01/12(土) 21:09:31.49ID:pbrWNLty
世界ふしぎ発見!★1 1500回記念▼始皇帝
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1547287199/

ふしぎ発見は今年1500回!大ヒット漫画「キングダム」でも話題の始皇帝。
英雄?暴君?素顔に迫る!日本初取材!始皇帝陵大発掘&ナゾの兵馬俑
こじるり感涙作者登場!
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:11:07.84ID:eMO99XU2
いつガラってもおかしくない感じやな
2019/01/12(土) 21:11:35.47ID:rk8mqYbd
ばくえきでやべえ
2019/01/12(土) 21:11:41.62ID:VdogG+cF
あかんやつや
2019/01/12(土) 21:11:59.36ID:IZzaH+EI
買うなら35万までそこついてからにしとけや
そんな原資減らしたいんか?😅
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:12:11.16ID:8JavGNrw
35Lの44Sで指値入れとけば良さそうだけど
2019/01/12(土) 21:12:48.98ID:TheHucKi
大口売りきたー
2019/01/12(土) 21:12:50.03ID:6xoXxc5o
バイーーーーーン!!!!!
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:12:58.49ID:PhN633Bx
いつものやつきたー
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:13:01.15ID:ZCuLxqk1
チャートだと暴落しそうだけど、
見方を変えるとショート集めして、
一斉焼却からの燃料化計画にもみえる。
まー、下にいくだろうけどw
386さとし
垢版 |
2019/01/12(土) 21:13:11.42ID:5hps9DbE
にゃーん
2019/01/12(土) 21:13:24.29ID:6xoXxc5o
バイーーーーーン!!!!!
2019/01/12(土) 21:13:27.57ID:OhR/2tdp
>>368
こういうの出てくるとショート怖い
2019/01/12(土) 21:13:47.78ID:6xoXxc5o
バイン!
2019/01/12(土) 21:14:06.57ID:7qwLLJvi
また下ひげかいな
2019/01/12(土) 21:14:16.28ID:IZzaH+EI
まだ下がらんな
延長戦だ!w
2019/01/12(土) 21:14:28.35ID:KJH4dboZ
インチキきた
2019/01/12(土) 21:14:34.81ID:LZTLpbQB
始まった感あるな
2019/01/12(土) 21:14:36.21ID:TheHucKi
凄い下げた所に利確買いしただけだろ
2019/01/12(土) 21:14:49.24ID:nMQtEhRd
まただまされちゃった(´・ω・`)
2019/01/12(土) 21:15:11.53ID:QLTI5/Ex
上かな
2019/01/12(土) 21:15:14.67ID:Lio5WPYR
いきなり全モかよチョッパリらしいな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:15:17.41ID:M4Att451
8戦8敗
下ひげでストップ指値に届いてた
養分でしかない
2019/01/12(土) 21:15:17.97ID:OhR/2tdp
ショートで倉売ったあああああwwww
2019/01/12(土) 21:15:18.61ID:TheHucKi
大口が売り継続してるから大丈夫
2019/01/12(土) 21:15:18.81ID:O9xeVCAM
上だね
2019/01/12(土) 21:15:38.88ID:O9xeVCAM
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:15:40.15ID:EaozKEfC
ばーかヽ(・∀・)ノw
2019/01/12(土) 21:15:40.45ID:KJH4dboZ
なんじゃあこやりゃああああああああ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:15:44.53ID:RQ4BZTf1
ショート利確して様子見して良かった
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:15:47.37ID:e+hSoLf+
しょぼい騙し上げがきてんな
2019/01/12(土) 21:15:54.81ID:O9xeVCAM
ショータイム終わるやつや
2019/01/12(土) 21:15:58.62ID:LHMBUGko
また底でスケベLしちゃった

恥ずかしい///

山本美月
409高橋くん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:16:02.50ID:5WfHOTWF
38.8lとりましたw 自分で自分を褒めてやりたいっすぅ
2019/01/12(土) 21:16:11.28ID:TheHucKi
む、何かネタ出た系か?
2019/01/12(土) 21:16:12.03ID:KJH4dboZ
インチキやめろ
2019/01/12(土) 21:16:16.64ID:Gw1+K+FM
https://i.imgur.com/Gc0SNd3.jpg
突然だけどテクニカルの人、このチャートどっち行きそうに見える?
2019/01/12(土) 21:16:20.63ID:1dEq0gFN
おっしゃあああああああ騙し下げからの火柱こいやああああああああああ
2019/01/12(土) 21:16:22.34ID:IZzaH+EI
まーたこのぱたーんか
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:16:26.60ID:eMO99XU2
下かと思いきやショウタ焼きw
2019/01/12(土) 21:16:27.32ID:QLTI5/Ex
ひでー動きw
2019/01/12(土) 21:16:28.65ID:EIECgwdX
もう息切れしてんやん
2019/01/12(土) 21:16:32.51ID:O9xeVCAM
>>407
ショータて打つと俺もショータイムって出るw
2019/01/12(土) 21:16:35.59ID:tW7au5VW
最近これの繰り返しだな
2019/01/12(土) 21:16:40.35ID:rk8mqYbd
わろた
2019/01/12(土) 21:16:44.80ID:Lio5WPYR
クソヒゲすぎるぞ
2019/01/12(土) 21:16:45.43ID:7qwLLJvi
と思わせて下?
2019/01/12(土) 21:16:51.33ID:IZzaH+EI
うん知ってた
2019/01/12(土) 21:16:54.12ID:TheHucKi
大口が凄い売り落とした
2019/01/12(土) 21:17:15.44ID:+cZbOKuT
激しい
2019/01/12(土) 21:17:17.93ID:O9xeVCAM
俺が書いてたんかい、、、
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:17:18.14ID:M4Att451
狩られただけで戻るのか
死ぬしかない
2019/01/12(土) 21:17:27.85ID:KJH4dboZ
死ねよ
2019/01/12(土) 21:17:30.61ID:QLTI5/Ex
短期Sが溜まりすぎて下にも行けないけど

下が本命だから上に行けない感じだね
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:18:04.85ID:e+hSoLf+
ただのフルレバしてるアホの両面焼きでしょ
下目線でどこまでも落ちていくのは変わらんよ
2019/01/12(土) 21:18:11.72ID:IZzaH+EI
ハイレバの糞ショートしちょる雑魚狩ってるってやつか
2019/01/12(土) 21:18:15.41ID:hwx+MU/B
みんな死ぬやつだ(´・ω・`)
2019/01/12(土) 21:18:20.07ID:TheHucKi
今の成り売りすごかったな
2019/01/12(土) 21:18:22.57ID:NhQRhr0Q
下手くそがフルレバで触ったら真っ黒焦げになる相場やな
俺はもう相当火傷してる
2019/01/12(土) 21:18:32.42ID:1dEq0gFN
ロング同値で逃げようと思ったのに一瞬すんぎんだろうがよー
2019/01/12(土) 21:18:33.51ID:nlSrggyU
両面焼き楽しいれす
2019/01/12(土) 21:18:32.94ID:O9xeVCAM
だめだこれ誰も勝てない
2019/01/12(土) 21:18:34.40ID:Mr4vaFq8
無慈悲なガラまだです🐶
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:18:45.55ID:SCd8621w
名物となった両面焼きグリルです。
これで少し軽くなったのかな。
2019/01/12(土) 21:18:48.30ID:rk8mqYbd
これは安心して下がれるな
2019/01/12(土) 21:18:55.21ID:C6hsYUNW
コインチェック上げ今日の夜らしいよ
2019/01/12(土) 21:18:55.52ID:VdogG+cF
フレレバといえどこの程度で焼かれるもんなの?
2019/01/12(土) 21:19:08.68ID:eX9nMF6X
ストップ滑って救われた
444名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:19:10.11ID:vNHeH+wW
この動き、ほんまイライラする
2019/01/12(土) 21:19:10.64ID:QLTI5/Ex
S飛び乗って800円幅で離隔して
L飛び乗って2500円幅で離隔して

うまく上下遊べたわ
2019/01/12(土) 21:19:18.46ID:OhR/2tdp
>>426
ガイジw
2019/01/12(土) 21:19:32.09ID:nlSrggyU
イナゴ焼きは楽しいからどんどんやれ
2019/01/12(土) 21:19:32.73ID:jmoAd6II
くっそ386000で指値してたのに1000円落ちなかった
2019/01/12(土) 21:19:43.23ID:vZU5bpxL
ショーターは成りで攻めてきてるのにロンガー成りで攻めてくれよ
450さとし
垢版 |
2019/01/12(土) 21:19:47.15ID:5hps9DbE
>>426
かわいいですね
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:20:13.99ID:RQ4BZTf1
394S一瞬焦ったがとりあえず正解か
2019/01/12(土) 21:20:16.14ID:TPhZhSme
またここへ収束か
2019/01/12(土) 21:20:17.22ID:O9xeVCAM
>>446
自分でもびっくりしたわすまん
2019/01/12(土) 21:20:22.18ID:TheHucKi
大口がしっかり監視してうんこ落としてるからショートは何か安心感あるわ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:20:25.87ID:h9UCGKhz
388600からロングスタート!
2019/01/12(土) 21:20:39.55ID:O9xeVCAM
>>450
恥ずかしいぜ
2019/01/12(土) 21:21:23.97ID:QLTI5/Ex
短期上だろう。S多すぎる1.5万くらいあげないとだめだ
2019/01/12(土) 21:21:24.29ID:+cZbOKuT
10分足のローソクワロタw
2019/01/12(土) 21:21:29.46ID:ztaWiNw2
ちょっと目を離した隙に天地魔闘の構えみたいになっとるやんけ
2019/01/12(土) 21:21:31.37ID:IZzaH+EI
>>442
数千円離れて強制ロスカされるのが養分ハイレバさんなんだ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:21:31.85ID:SVcVvnji
せやから寝るか
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:21:42.60ID:e+hSoLf+
>>442
ちょっとした動きで狼狽して損切りするアホも中にはいるからね
2019/01/12(土) 21:21:45.29ID:qVZ0DvlW
全然リバらないしまだまだ下目線でいきま〜
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:21:56.31ID:1rAL7nVs
まだ戦ってたのか!
しゃーねー普段買い増しなんてしないんだが楽しくなってきやがった行くぞやろうども
2019/01/12(土) 21:22:03.53ID:nlSrggyU
下だね
2019/01/12(土) 21:22:34.80ID:O9xeVCAM
新規入ってきたら今やってる人たち全員で勝ってやりたいわ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:22:42.17ID:OZfakRoI
色々ニュースはあるけどさ、ここ見てれば全部把握出来る。
すべては5chに織り込まれてるんだよな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:22:57.41ID:1rAL7nVs
300ビットは買うぞー
ビンビン音鳴らしてやるよ
469高橋くん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:23:10.39ID:5WfHOTWF
んー んー
2019/01/12(土) 21:23:31.88ID:TheHucKi
動きがヤベェやつだコレ
いつもの急落するやつ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:23:39.41ID:eMO99XU2
ショウタもロンガーも焼かれまくりやな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:23:38.86ID:RQ4BZTf1
2000上下数百円でよこよこしそうだな
2019/01/12(土) 21:23:40.99ID:QLTI5/Ex
Lでアビトラって難しいよな
国内はLの反応がやたらいい。突っ込むと高値掴みの危険が常にある
2019/01/12(土) 21:23:48.80ID:+cZbOKuT
だめだこりゃ波動の息吹が失われた。ショート撤退
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:23:55.45ID:1rAL7nVs
買うとき最後39にしてやるから見とけーw
行くぞー
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:24:24.77ID:x/twI7Lr
こんなんしてるから人口減るんだよなー
全然上げれてないしまだショート握ってて問題なさそうだな

これずっとロングしてるやつは精神おかしくなるんじゃなかろうかw
2019/01/12(土) 21:24:33.53ID:VdogG+cF
高速道路の立体交差みたい
2019/01/12(土) 21:24:51.57ID:HcqlAVEW
(´・ ω・`)これはひどい
2019/01/12(土) 21:24:53.43ID:QLTI5/Ex
日足陽線だろう。昨日の高値ヒゲ埋めて
ポジの偏り次第でさらに上か下げるかってところ
480さとし
垢版 |
2019/01/12(土) 21:24:53.45ID:5hps9DbE
>>475
現物ですか?
なら応援しまっせ
2019/01/12(土) 21:24:59.74ID:xIrsbEZC
朝のと今の往復完璧キャッチ+27万うめぇwwwwwwwww
2019/01/12(土) 21:25:31.33ID:Lio5WPYR
たぶんロングもショートも高値安値にストップ置いてブレイク狙ってた奴は狩られたな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:25:33.70ID:e+hSoLf+
けっきょく黙ってたらずるずる落ちていく相場なんだよ
2019/01/12(土) 21:25:47.74ID:Hlis7B7I
両面焼きに見えるけど何も変わってない
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:26:10.29ID:RQ4BZTf1
3940を3915.6で10枚利確、残り7枚は様子見
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:26:18.31ID:1rAL7nVs
すこーしずつ10000回買うぞー
2019/01/12(土) 21:26:19.42ID:9saaHFzx
張り付きスキャニートは今日の利益えぐそうやなw
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:27:10.57ID:TG0YCatF
>>470
上下スパイクの後は死ぬほどよこよこするイメージがあるが
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:27:44.02ID:/el8Jnw5
39のトランポリンももうすぐダメになるわ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:27:44.32ID:q2v72fzW
上だよこれ
クジラが「これ以上下げると困る」サイン出してんじゃん
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:27:44.44ID:YRkJUiu2
まあここはお試しミルズ砲発射すっかな
2019/01/12(土) 21:27:51.02ID:Zmihn18C
時間足髭カオスヤン
2019/01/12(土) 21:28:18.32ID:BEup3CT0
雲なかったら突き抜けとったな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:28:18.68ID:caa4RCO/
>>477
それや!!😺笑笑
いつもこの形出来たときになんかに似とるなー思とったんや笑笑
にーさんありがとう😺笑笑
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:28:20.08ID:Fgh1OsF0
両面取れた人おめでとう。でも、下手くその俺ならノーポジ最強だわ。
2019/01/12(土) 21:28:21.89ID:RjRgN8Cd
この後この動きを8回繰り返します
2019/01/12(土) 21:28:49.94ID:L0zUx66k
何ですぐに動き止まるの
2019/01/12(土) 21:28:53.52ID:+cZbOKuT
まだ後10時間ぐらいは横横しそうだ
2019/01/12(土) 21:28:53.20ID:JBFIWf35
>>490
それ6000ドルラインのときも出してなかった?
2019/01/12(土) 21:29:00.23ID:BEup3CT0
雲を信じろショートショートショート!
2019/01/12(土) 21:29:23.76ID:+cZbOKuT
ノーポジ健康法で行くかな
2019/01/12(土) 21:29:26.83ID:tpJHl+cH
先上げてくれて助かった
先に下げてたらストップかかって無駄な損切り
2019/01/12(土) 21:29:26.51ID:QLTI5/Ex
6時に起きてれば余裕S取れてたのになぁ
5〜10時動くから難しいわ
2019/01/12(土) 21:29:41.71ID:usfvKUXB
>>490
お前いつもそこって言ってんな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:29:49.80ID:8JavGNrw
3m離れて薄目でチャート見たらただのヨコヨコ
2019/01/12(土) 21:30:13.95ID:rk8mqYbd
上がらなそうだね
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:30:20.93ID:x/twI7Lr
>>490
クジラが本気だったらさっきので2万くらい上がってる
こんなしょぼい上げな訳がない

もしくは支えるのも限界がきてるな
2019/01/12(土) 21:30:55.39ID:dTaOFQTN
こういうときはバカが多い方の逆張りや
いまは明らかにsの方がキチガイばっかりや
よってロング
2019/01/12(土) 21:31:05.08ID:vwy6wmCB
これが噂のBTCデルタオプション売買って奴か‥‥
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:31:05.87ID:nn16oRs2
去年11月に64万円を割って一気に落下して
20万円台からの長期上昇トレンドが終わった
20万付近かそれ以下まで落ちるのは全然あり得る
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:31:29.17ID:e+hSoLf+
このままずるずる下がり続けて30万も割るよ
もうビットコインは終わりに向かうだけで最後に儲けたきゃショートするしかない状態
2019/01/12(土) 21:32:12.49ID:dW8umXjM
BF395に400枚ぐらい出てきた時点でドテンしてもよかったな
利確だけで満足してしまった
2019/01/12(土) 21:32:32.76ID:tpJHl+cH
長期的には下がるのはわかってる
みんなが知りたいには
次は爆上げか爆下げかなんだよな
2019/01/12(土) 21:32:33.70ID:Hlis7B7I
ショートしないけど下がったら拾うよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:32:46.94ID:RQ4BZTf1
3911で残りの7枚も利確、30分で5万弱はいい小遣いになったぜ
2019/01/12(土) 21:33:10.97ID:RgoV29d5
売り本尊が売りの意志見せてる限りは結果として下げ続ける
2019/01/12(土) 21:33:15.09ID:QLTI5/Ex
3,4日以内に41万まで戻すとみるけどなぁ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:34:19.79ID:TG0YCatF
>>490
クジラさんこれ以上下がると困るって落としてんのお前だろw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:34:23.29ID:8JavGNrw
ウォール街のクジラが出てきた時は皆んなびびってたけど最後は逆に狩られて銀行ひとつ潰した
2019/01/12(土) 21:34:31.74ID:EMUqHyYj
>>507
まぁバカがそう言うなら上がるんでしょう
2019/01/12(土) 21:35:01.78ID:rk8mqYbd
こんなんで上げられるわけねーだろw
何回同じ手使うんだよw
2019/01/12(土) 21:35:14.51ID:ztaWiNw2
動きが意味不明すぎてキレそう
2019/01/12(土) 21:36:07.25ID:RgoV29d5
最後には下がってくる
今回もエアーズロック形成してるし
2019/01/12(土) 21:36:49.64ID:NhQRhr0Q
こんな風にY波動になってる時は触らないに限る
2019/01/12(土) 21:36:59.95ID:xPaLi+md
たぶんブレイクしないと思うよ
上も下もしばらくは
2019/01/12(土) 21:37:30.51ID:TheHucKi
デカい売りが断続的に出てる
しかも成り行きで
2019/01/12(土) 21:38:38.32ID:IZzaH+EI
でも超長期的に見れば余裕で200万超えると思うんだよなあ
ドルとか日本円がずっと強いってわけでもないだろう
2019/01/12(土) 21:39:10.52ID:GzBmxBQr
40と39の壁厚いなwwwwwww
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:39:27.46ID:RQ4BZTf1
とりあえず過去の値動きのパターンから415〜423が最大だろうからそこにSばらまいて426でロスカライン
そこで止まれば次はいよいよ30万割れ目指すよ
2019/01/12(土) 21:39:47.05ID:Wo4sAXbE
久し振りにBTCチャート見たら暴落サイン出まくっていてワロタwww
2019/01/12(土) 21:40:34.78ID:7Cw+g0MY
(。・ˇ_ˇ・。)こんな顔してチャート見てる
2019/01/12(土) 21:40:57.34ID:vZU5bpxL
ショーターは成りで攻めてきてるのに

ロンガーも成りで攻めてくれよ
2019/01/12(土) 21:41:30.96ID:vZU5bpxL
現物売って上げると、下げのスキャと違ってかなり損するけど

ロンガーの手伝いするよ

板見て不利になったらドテンSじゃなくて利確して成りで買ってくれ

上ヒゲや不自然な上げは俺が売った現物がアシストしてると理解と感謝してくれよ

相場が止まった時にショートに勝って上がった時がトリガーで俺のアシストが機能する
2019/01/12(土) 21:42:32.24ID:83EOdLb0
新規犠牲者が釣れないからボラ演出してさも上がる可能性があるように見せてるだけだろ
くっそ汚ねえあからさまな人口波だけどな
2019/01/12(土) 21:42:36.88ID:RgoV29d5
>>532
動かしてるヌシが売りなんだから無理だろ
2019/01/12(土) 21:43:21.52ID:YhoAslWq
派手な値動きが無い時期はほんとつまんねーな
2019/01/12(土) 21:43:36.95ID:xQRLk6B3
最後には下がるけど
直前に爆上げして
みんな焼かれちゃう恐怖
2019/01/12(土) 21:43:58.69ID:Wo4sAXbE
ショートしたいが、今は資金が他の投資先にあるから何も出来ない、、、
悔しいぜ、、、
2019/01/12(土) 21:45:03.31ID:KJH4dboZ
心肺停止するな
2019/01/12(土) 21:45:04.41ID:WTJT6qg3
下がってよー!
2019/01/12(土) 21:45:13.33ID:wBX0HsJf
売りから仕掛けられて耐えて上がったんだから上がるだろ
落ちるならさっきので落ちてる
2019/01/12(土) 21:45:32.84ID:TYF5Fi6l
ロスカで上がる下がるとか言われてるけどfxの話だよね?
どうやってそれが現物相場に波及してるの?
2019/01/12(土) 21:46:27.77ID:rk8mqYbd
>>542
どうやってって現物価格はfxで決められてるようなもんだぞ
2019/01/12(土) 21:46:31.55ID:zNDoTKgx
ショーターは諦めろ
2019/01/12(土) 21:46:31.94ID:1dEq0gFN
カチ上げだああああああああああああああああああ
2019/01/12(土) 21:46:48.37ID:Lio5WPYR
mexとかfinexが仕掛ければ現物も動くだろ
そういうことだぞ
2019/01/12(土) 21:47:46.64ID:1dEq0gFN
1分足すげえ変な形になってんなぁ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:47:55.67ID:f8gWYisl
ちょっと前の下げたくても下げきれなかったチャートにそっくり
2019/01/12(土) 21:48:21.64ID:TYF5Fi6l
>>543
どうやって動かすの?
fxの価格にあわせて現物が売買されてるって事?
2019/01/12(土) 21:49:13.69ID:QzSGljHk
ちょっとずつ上がってる…
2019/01/12(土) 21:50:15.22ID:Zmihn18C
ロング入れたいけど下げきれなかった大口さんは再度勝つまでアタックしてくるんだよな・・・
2019/01/12(土) 21:50:31.09ID:TheHucKi
>>546
売りの大口はbitfinexとbitmex使って操作してる感じか
2019/01/12(土) 21:50:36.61ID:IZzaH+EI
>>549
取引所間で機械的にアビトラされてると思ってる
しらんけど
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:51:05.66ID:88LgXQeN
>>550
馬鹿の一つ覚えにこのこのパターンばっかで儲かって仕方ないが
555証拠金47688円
垢版 |
2019/01/12(土) 21:51:34.08ID:8X6ssgZJ
シューズバブル終了?
2019/01/12(土) 21:52:04.62ID:RgoV29d5
考えるだけ無駄だろ
今は売り本尊の動きに付いて行くことが重要
2019/01/12(土) 21:52:45.72ID:ZATipnpi
ヨコヨコ神が憑いておられる
2019/01/12(土) 21:52:47.53ID:vZU5bpxL
ロンガー成りで攻めてくれよ
2019/01/12(土) 21:52:52.11ID:WYB8sFTY
たった100万が1億とかになったんだから、その逆パターンが成立しないと釣り合いが取れんよな
2019/01/12(土) 21:54:34.97ID:IZzaH+EI
このくらいの上げなんて直近のゲリ後何度もあったやん
普通にBOTやスキャ勢がチャート動かして調整してるんやろ
2019/01/12(土) 21:54:41.32ID:w+brUFkW
上がったり下がったりで一喜一憂しすぎでは無いですか?
プロだって勝率100%じゃ無いんだよ
勝率が高いポジションだけ取ってれば負けはあれども最終的には勝ちなんだからそんな騒ぐ必要ないだろ
2019/01/12(土) 21:55:21.61ID:QzSGljHk
>>554
落ちたら買って儲けるのは常識ですよね
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:59:09.75ID:88LgXQeN
分かりやすいぱたーんあで助かるわ。
また上で売りなおすから40万はよ。
2019/01/12(土) 21:59:33.22ID:KJH4dboZ
1分足心肺停止
https://i.imgur.com/F20Focr.jpg
2019/01/12(土) 22:00:18.24ID:1dEq0gFN
あと1500円あがってください
2019/01/12(土) 22:00:23.88ID:TheHucKi
またドデカい売りが降ってくるだけなのにな
2019/01/12(土) 22:01:03.90ID:tpJHl+cH
世界のどこかで
ホレ10000枚買い
ホレ20000枚売り
とポチポチやってるやつがいるんだろうな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:02:16.95ID:x/twI7Lr
買い板薄すぎ
次落ちたら上がってこないかもな
2019/01/12(土) 22:02:27.28ID:aPzd5Oqk
39万の底が固いよなー
2019/01/12(土) 22:02:28.51ID:vZU5bpxL
今の売りは大口じゃない
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:03:50.18ID:Fgh1OsF0
他のアルトは下がって来てるのに、微妙に上げてますね。
2019/01/12(土) 22:03:54.03ID:TYF5Fi6l
fxって現物の価格を利用する商品な訳じゃん?
現物をいじってfx動かすのが筋というか楽じゃないのかな
この辺について詳しく触れられてるの見たことないからfxが現物を動かすのが前提になってるのがよく分からない。先物ならわかるんだけど
詳しい人いない?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:05:46.36ID:8JavGNrw
>>572
トウモロコシ先物は現物が先よね
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:05:50.18ID:88LgXQeN
おいおい、もうちょいあげろよ弱いぞ?
売り増しできんやんけ
2019/01/12(土) 22:05:58.46ID:tpJHl+cH
わからんが
決済した瞬間に現物動くんじゃね
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:07:45.91ID:8JavGNrw
>>575
システム売買で連動じゃないかな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:10:56.49ID:q2v72fzW
何が何でも下げさせない勢力を確認
4200超えを視野に
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:14:35.12ID:88LgXQeN
おいおい弱すぎなんやけど。ゴミ通貨なりにはよしょぼ上げしてこいや、回転できんやんけ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:15:39.27ID:88LgXQeN
まぁ100%ロングはしないけどな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:16:07.75ID:jzPLfucw
あーまたこの仕掛けか。
これの繰り返し。
2019/01/12(土) 22:17:48.99ID:TYF5Fi6l
差金取引だから現物は動かんよね?
現渡しの影響はあるけどそうそう大きなものとは思えないし
現物の値動きを一方的に参照するfxがなぜ現物の価格を動かせるのかが謎
というか相互に相関があるなら一昨年のビットフライヤーの50万円乖離とか変だしそもそも乖離制入れるのもね
2019/01/12(土) 22:18:35.68ID:vZU5bpxL
ロンガーの力が弱ってきた
2019/01/12(土) 22:19:29.16ID:WTJT6qg3
暴落してくれ早く
2019/01/12(土) 22:19:45.00ID:WTJT6qg3
ロンガーを焼き払え!
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:21:48.86ID:hJiVgU4x
次ぐらいで壁崩壊しそうやが
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:22:41.28ID:jzPLfucw
寝ロングするけえ大口はんよろしゅう。
2019/01/12(土) 22:23:17.40ID:1dEq0gFN
しかし俺がLするとホント弱々しくなるよなぁこいつ
2019/01/12(土) 22:23:21.07ID:TheHucKi
大口の本命は下狙いだろ
先物の期日が迫ると凄い下げくるし
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:24:08.29ID:RQ4BZTf1
祈る時大抵死ぬからロンガー気をつけろよ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:25:12.80ID:vcORtYDk
今北区
とりあえずロング
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:25:27.51ID:6oYnxTev
こっから日足三角作るなら、一旦上だろ
ただし、11月みたいにジワ上げからの、ジ・エンドもあり得る
2019/01/12(土) 22:26:07.83ID:Y3DpAYYn
39??40カッチカチと見せかけてテクニカル無視でいきなり本気出すのやめて下さいお願いします
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:27:51.38ID:jRX/ADs/
先物決済 16日は、下げですかねやはり
2019/01/12(土) 22:29:06.13ID:GzBmxBQr
1日1、2回大口が仕掛けるだけで動きがない
毎日BTC触れてる人もう1000人もにないだろうな
2019/01/12(土) 22:30:33.81ID:TheHucKi
>>594
通貨が不安定な新興国の底辺なんかが買ってるんだぞ
そりゃ大口は売るわい
2019/01/12(土) 22:30:38.12ID:8sy3rcnT
>>594
そんなもんなの?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:31:52.76ID:9u8CjkWv
スキャならロング軸でいいのかなーと思うようになった今日このごろ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:32:37.75ID:8JavGNrw
ロンガーもう腰据えて買え
半値になったらもう一度買う
今だ
2019/01/12(土) 22:33:42.58ID:vZU5bpxL
もう少しで仕掛けまで届く、ロンガー攻めろ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:33:48.35ID:caa4RCO/
>>594
某サロンだけでも二千人くらいおるらしいし、日本人に限定したとしても5000人くらいはおるんやないか?笑笑
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:33:52.12ID:9u8CjkWv
ここ反発したら風向きかわるけどなー
602さとし
垢版 |
2019/01/12(土) 22:34:36.76ID:5hps9DbE
>>581
似たような疑問持ってた俺の適当な結論だけど大口がFXと現物で同ポジ同時に出してんじゃないか
現物で価格を動かしてFXのレバで儲ける的な
そう考えるとFX→現物でも動くんちゃうか
2019/01/12(土) 22:35:26.44ID:/PJm/xJ5
下目線だけど、
この下ヒゲの長さみると一旦上行くかもな
直下の買い圧まだ強いぞ
2019/01/12(土) 22:36:17.49ID:TheHucKi
大口単体じゃなくて複数の大口で結託してる雰囲気はあるよな
ただ下方向に行くってぐらいしかわからない
605高橋くん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:36:52.58ID:5WfHOTWF
しばらくヨコヨコをお楽しみください
なんならいつものように喧嘩でもしといて下さい😉
2019/01/12(土) 22:37:16.12ID:1dEq0gFN
39万アタックはもう充分やったでしょ
そろそろ40万アタックしようや
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:38:10.14ID:9g6snrW5
今日の読売新聞見たがもうすぐ日本で取り引き出来なくなるんだな
2019/01/12(土) 22:39:49.68ID:0DCSBrk0
お願いだから1回40万までいってちょ、往復したい
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:40:05.14ID:caa4RCO/
>>602
それって結局現物で現物の価格動かしてるだけやないの?😺
仮にワイが今ここでbffx10000枚成りロング入れて50万まで上がったとしても、現物はピクリともせんのやないん?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:40:14.66ID:8JavGNrw
>>607
それは買い材料だ
買うなら今だ
2019/01/12(土) 22:43:01.79ID:MQ77W/mm
下がりたくて仕方ないみたいな動きだな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:45:21.84ID:8JavGNrw
俺は嵌め込んでないしビットコインもやってない、買うなら今だ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:45:26.55ID:vcORtYDk
ミニマム利確
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:48:07.22ID:WVNpg3rQ
ポジ持ってお祈りより
ヨコヨコで貯めたんだから大きく動く初動に後乗りでいいやろ
2019/01/12(土) 22:49:03.65ID:NgEkbxhN
>>608
やだよ
616さとし
垢版 |
2019/01/12(土) 22:49:24.52ID:CiKNHBc8
>>609
せや。根本的な主導権は現物にある
ただ流れを見るとFXででかい買い(売り)→現物にでかい買い(売り)で動いたからFXが動かしたように見える
前提としてこの流れが実際にあるとすればそれを目当てにした現物売買のシストレが動いて既成事実化する
だから正確に言えば値動きが波及するというより大きな売買量に限って売買が波及する?
いや俺も寝る前に悶々と考えただけの浅い結論や
間違ってると思う
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:50:38.37ID:YRkJUiu2
さあ
激しく飛び散るぞ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:52:16.07ID:EaozKEfC
>>604
インフル演座ヽ(・∀・)ノ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:52:17.79ID:vcORtYDk
どてんショート
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:52:32.28ID:TG0YCatF
現物もFXも海外の取引所も秒単位でシンクロしてるんだから
小さな値動きまで全部大口のBOTで動いてるんじゃないの
2019/01/12(土) 22:53:08.33ID:vZU5bpxL
ロンガー成りで攻めてくれよ

仕掛けのスイッチが入らない
2019/01/12(土) 22:53:56.19ID:vZU5bpxL
ロンガービビるなよ、大口がいたらこんな動きじゃ済まない
2019/01/12(土) 22:54:12.16ID:aRU4YRJB
日足でダブルトップだから、今日明日と少し戻して一気に下がるな。
624さとし
垢版 |
2019/01/12(土) 22:55:26.08ID:CiKNHBc8
>>620
そのBOTがなぜFXから現物に波及させるんやろなあという妄想してみたんや
儲かるからそういう動きをさせるんやろなあと
2019/01/12(土) 22:56:20.17ID:TheHucKi
大口が売り崩しかけてきたら終わり
2019/01/12(土) 22:56:52.53ID:FRO1IeUD
>>412
上に行く
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:57:53.44ID:as5zZmbj
日本で規制されたら現物ロンガーは塩漬け現物抱えて死ぬの?
2019/01/12(土) 22:58:03.26ID:q2v72fzW
クジラが上って言ったんだから上だろ
現に何度も下げきれなくて戻してるし
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 22:58:26.62ID:vcORtYDk
とんがってきたな
正念場
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:01:32.13ID:zOSfKZwk
>>624
インサイダーで部外者をカモにできるFXで資金調達する
調達した資金で現物市場を荒らす
FXから調達した資金は失っても惜しくない金だから好き放題できる
取引所の身内以外でFXやってる奴は現物市場を動かす資金源に使われてる
2019/01/12(土) 23:01:39.99ID:vZU5bpxL
いま止まってる価格を上に突き破るとどれくらいの勢いかわからないけど仕掛けのスイッチが入る

ロンガー成り買いで攻めてくれ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:01:44.66ID:4aVgmt8t
大口などなんだの

下手くそは妄想ばかりしゃがって

結論、売り圧は弱い、だからと言って買いが強いわけでもない
少し、反発するだろう

小者はノーポシしとけ アホ


鬼👹ショータ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:02:31.00ID:vcORtYDk
上っぽい
2019/01/12(土) 23:02:38.12ID:WKlEShAL
売りが入ると張り切り出す
ちょっとHなビットコ
2019/01/12(土) 23:02:50.03ID:uy8H3BSw
底打った感あるな
2019/01/12(土) 23:03:35.08ID:vZU5bpxL
ショーター弱り始めた

ロンガーがんばれ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:04:25.93ID:1rAL7nVs
おーい
買うぞー俺らの買いがクソショート脳破壊へと繋がる。
じゃんじゃん切り上げてこう!
途中利確してもいいぞ?どこで利確しても底だからすぐ買え買え
もうこんなところでじっとしてるのも面倒だろ
買え買え
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:06:54.82ID:4aVgmt8t
>>637
甘い❗


鬼👹
2019/01/12(土) 23:07:04.21ID:/PJm/xJ5
mex買い注文が一気に増えてきた
一時的かもしれんが
2019/01/12(土) 23:07:12.16ID:UJaYa784
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:07:16.74ID:1rAL7nVs
ロウソク見てみー?

ここでしっかり殺しとかないとまた来るぞー
そう、ショートのロスカが何故か近いみたい

ガンガン買ってこ
2019/01/12(土) 23:07:19.21ID:q2v72fzW
じわじわきてるで
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:08:00.11ID:5mFS/b6c
15日から下げると思ったが、15日から上げるな
2019/01/12(土) 23:08:27.61ID:YxgPtJTG
マイニング業者が撤退していけばお前らのPCにも勝算があるんじゃね?
2019/01/12(土) 23:08:37.49ID:CiKNHBc8
包茎のあまり皮ジッパーに挟んで超痛え
ママに相談したら病院閉まってるから我慢しなさいって言われるしマジ最悪だ

クソコインさっさと下げて俺に包茎手術代を献上しろ アホ

鬼👹ショータ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:08:54.32ID:1rAL7nVs
成りで板こわそ
指値でも壁作って戦意根こそぎ奪ってもいいね

ガンガン買おう
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:09:46.81ID:x/twI7Lr
買い煽りやべえな
上がったら売る癖によく言うぜw

重すぎて無理だと思うが3650超えてみろや
2019/01/12(土) 23:09:54.45ID:WTJT6qg3
いや、買うな!
暴落するんだ!
2019/01/12(土) 23:11:14.43ID:hIbPbOzX
鬼ショータ包茎なんだw
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:11:16.98ID:1rAL7nVs
金なければレバをいつもの倍か3倍にしろ
金があれば現物で攻めてくれるとありがたいなー1枚でも多くいこ。
その1枚で勝負を決する
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:11:18.97ID:4aVgmt8t
>>645
俺はそんな下品な事は言わない

小僧、俺に成りすますのは10年早い

小僧わかったか?

鬼👹ショータ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:13:14.02ID:1rAL7nVs
おーいい壁。400万の壁は個人かなー?
ナイスーその積み重ねが1億の壁になるー

そこでイナゴの成り買い浴びせで
じゃんじゃんいこう
2019/01/12(土) 23:13:24.52ID:JnSYkIbs
上値切り下がってるからな
全然上がってないからな
2019/01/12(土) 23:15:19.20ID:qVZ0DvlW
まだまだ下目線
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:15:44.90ID:1rAL7nVs
テザーも来るとなおよしだよねー、
隙見つけたらがっつり来るかもよー

楽しみだね!
2019/01/12(土) 23:16:17.23ID:JoY5bPbS
だましばかりじゃロンガーもショーターも焼き殺されて
誰も取引しなくなる、結果下がるしかないからな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:17:34.51ID:4aVgmt8t
>>656
正しい見解だな

鬼👹
2019/01/12(土) 23:18:31.09ID:TjMXeg1T
かなりでかいの来るね
上に
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:18:33.91ID:EaozKEfC
やれやれやなぁ

たけさんヽ(・∀・)ノ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:19:16.24ID:kCARvTHZ
>>657
うるせー包茎
2019/01/12(土) 23:20:02.28ID:hIbPbOzX
鬼👹包茎
2019/01/12(土) 23:20:32.40ID:/PJm/xJ5
このままだとどっちも無理だね
mexのクソ長いヒゲで押し戻されてるの見たら、ここから動くなと言わんばかりだ
2019/01/12(土) 23:20:37.82ID:xMEj2+2u
お試しショートした。
売り上がってみる
2019/01/12(土) 23:20:41.24ID:cdbcxRBb
今度暴騰したら
トレ転だと思ってロングする?
2019/01/12(土) 23:20:59.70ID:Y3DpAYYn
焼かれる覚悟でお前らの逆張りしよ
てことでフルレバショートぽちぃ!!!
2019/01/12(土) 23:21:02.21ID:C6hsYUNW
内柴フル勃起くっぞ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:21:33.47ID:4aVgmt8t
>>660
俺のイチモツを見たらお前はビビるだろう

ビビりのお前に一回見せたいわ

まぁ、ビビりの方が生き残れる

鬼👹
2019/01/12(土) 23:21:45.56ID:usfvKUXB
もうダメだよ、終わりだよ
2019/01/12(土) 23:23:37.38ID:hIbPbOzX
ビビるぐらいのド包茎想像して笑った
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:24:25.79ID:x/twI7Lr
ちょっとは上がると思ったけどもう無理そうだな

@ロング増加
Aショート減少
B上がることの無いヨコヨコ
Cmex大口勢がショート

99%上がらんわw1%は超大口が本気出した時だけ。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:25:23.11ID:1rAL7nVs
どこで、やすく、大量に保有することが出来るかの限界が見えてしまった。
もうこれ以上下に行かないのかもって思った瞬間鬼の買い上げ来るからね

我慢大会だよ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:26:16.64ID:vyGbjV8A
長いなぁ…あと何日?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:26:19.52ID:vcORtYDk
おお下げた
2019/01/12(土) 23:26:22.92ID:rk8mqYbd
もう天井だな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:27:02.12ID:1rAL7nVs
ちなみにメックスはロング方向やで?
ショートとか去年の頭してると簡単に500ドル程度ブチ上がるから気をつけてな?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:27:09.33ID:4aVgmt8t
>>669
小者はその程度の事言えん

ビビりながら頑張れ
鬼👹
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:27:24.42ID:27FsC3e3
つまらん。飽きた。
2019/01/12(土) 23:27:38.13ID:xPaLi+md
上げは時間切れと判断
再びSイン
ショーターの皆さんお世話になります
2019/01/12(土) 23:27:53.96ID:vZU5bpxL
ロンガー成りで攻め続けてくれよ

仕掛けが弱かったから増強したよ

次、仕掛けが動いたら少しは上にいくと思うんだ
2019/01/12(土) 23:27:57.42ID:E7OHgSBy
日付変わったら売るか
2019/01/12(土) 23:28:17.23ID:/DD7i0Wp
鬼ショータとかいう下手くそが出てきたから上だぞ
2019/01/12(土) 23:29:42.37ID:rk8mqYbd
3700がめちゃくちゃ厚くなってるな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:30:31.60ID:x/twI7Lr
>>675
何を見て言ってる?
利益差やから正確じゃないけど、mex大口は75%ショートやぞ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:30:55.84ID:4aVgmt8t
基本、こんなトコで上だ下だぁ〜と赤い顔して
ポジっているヤツはアホ

上に抜けようが下に抜けようが動きが読めてから入るのがプロ

鬼👹ショータ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:31:56.42ID:vcORtYDk
S追加した
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:32:06.37ID:1rAL7nVs
>>683
俺がロングなんやで?
俺1人で30パーは保有しとるよ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:32:34.95ID:4aVgmt8t
>>681
ビビりは大人しくロングしてな

鬼👹
2019/01/12(土) 23:33:58.26ID:qVZ0DvlW
今週中に351000底値めざしにいきそう
2019/01/12(土) 23:35:04.31ID:uOEwaMj6
よくあれだけ外してでかい顔できるなこの下手くそ
恥ずかしい奴
2019/01/12(土) 23:35:49.26ID:t4RlsRSp
40万の壁は個人の買い圧では破れないよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:36:50.25ID:SE5+Q9ZY
全財産命のショート入りました
よろしくお願いします。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:36:52.53ID:ZCuLxqk1
映画みているようだw
ワクワクしてきた!

ショートはいつでもできるんなら、上がれ!
成買い ポチッ!
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:37:53.57ID:vyGbjV8A
どうせ上がるんやから、早くあげて。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:38:02.50ID:caa4RCO/
>>684
413からロング持ったままだけど、赤い顔も青い顔もしてないおままごと勢だからセーフよね?😺笑笑
2019/01/12(土) 23:38:55.50ID:vZU5bpxL
ショーター弱り始めた

と思ったら成りで攻めてきた
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:41:01.22ID:vcORtYDk
げげ
2019/01/12(土) 23:41:50.03ID:+K9PBuTZ
数か月前に10万リップル借金してまで買った奴がこのスレおってな(´・ω・`)
ちょっと下がっただけでビビッて売ってもーたんよ(´・ω・`)
その三日後位に10円位上がったんよ(´・ω・`)
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:42:11.77ID:8JavGNrw
>>694
指値で同値決済w
2019/01/12(土) 23:42:55.67ID:vZU5bpxL
ロンガー、あと少しで破れる

がんばれ
2019/01/12(土) 23:44:24.14ID:usfvKUXB
>>697
あいつはマジでリップルは暴落の後強い反発がかなりの確率であるのに靴磨き過ぎたな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:44:51.52ID:caa4RCO/
>>698
413まで上がったら同値で切った方が良いよっていうアドバイスですか😺?
2019/01/12(土) 23:45:48.71ID:usfvKUXB
>>701
値動き的に413まで行かんぞ、テクニカル通りなら406で跳ね返される
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:46:52.94ID:4aVgmt8t
>>694

基本、今の相場でロング入れるのはギャンブルに近い、ただ、このままストレート下落するというのは考えられない
そのくらいなら損切りはしない方がよい
ロングは47万を超えてからやりなさい

鬼👹
2019/01/12(土) 23:46:53.35ID:/PJm/xJ5
mex無限買い支え沸いてるけど、あれがそうかね
支えてるだけっぽいから、誰か大きく買わないと上がらないけど
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:47:26.52ID:1rAL7nVs
ショートの痛み薄くなってきてるねw
少しずつでいいよ

こういうジワ上げはボットの撤収にも繋がるし逆ポジにはきついんだよね
2019/01/12(土) 23:47:32.51ID:vZU5bpxL
ショーターしぶといけどロンガー優勢
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:48:03.63ID:8JavGNrw
>>701
そこ食いに行くかも知れんし
こんな相場暫くノーポジがストレス溜まらなくて良いだろ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:48:36.85ID:vcORtYDk
 また絞ってきた
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:48:51.71ID:CXym/ekU
米議員、「仮想通貨はSECの管轄ではない」

昨年12月に仮想通貨を新たな資産クラスとして定義する法案『トークン分類法 2018』を米国会へ提出した

仮想通貨(デジタルアセット)は、SECの管轄下に置かれるよりも、CFTCの監視下にあったほうが、最も理想的だと強調。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:50:28.73ID:caa4RCO/
>>702
テクニカルのプロ達はみんなそのへんまでって言ってるね😺笑笑
アーチャも高橋先生も他の名無しの方も
でもワイのネコニカル的にはインチキで425前後まで一気に行くと出とるのでそのへんに指してるよ😺笑笑
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:50:50.92ID:1rAL7nVs
テザーかなー?1国家かな?
どこが我慢できなくなるかなー

ある程度買い集め成功したら次はETF突然通すって筋書きまで読める人いるかな?
2019/01/12(土) 23:51:33.14ID:vZU5bpxL
もう少しで上に破れるそうだ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:52:53.27ID:ZCuLxqk1
ETF承認は厳しそう
プーチンも買わないだろう

それならこの成買い祭りに参加した方が楽しめる!w
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:54:26.60ID:O5eFAl1M
ただこの買いはなんでなんだろうな
いつもならs入れるけど逆神の自負があるからL
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:54:50.49ID:4aVgmt8t
>>710
最初から無理に入る必要はないだろう?
まずは、ポジポジ病を治すことだな

鬼👹ショータ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:55:01.91ID:caa4RCO/
>>703
え?😺笑笑なんかまともな返事ですね笑笑
ロング持ってるなんて書き込んだら鬼のように罵倒されると思って期待してたんですが笑笑
アドバイスありがとうございます😺元々切る気はなかったのでそのまま放置です笑笑
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:55:15.55ID:8JavGNrw
>>713
ロシアは制裁受けてるし輸出してる資源が安値になって厳しいからお金は出さないと見た方が無難かもね、
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:56:34.52ID:1rAL7nVs
今ショート目線の奴らも底打ちなんだなーって気付けば直ぐについてくるだろ

上昇トレンドが強くなるとどこで買っても底になるから楽しいぞー
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:56:54.49ID:GzBmxBQr
どうせさっきみたいに一瞬だけ上下して戻ってくるから安心だわ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:58:08.89ID:tfh/CI45
お前ら出来高見られないの?
見ないの?
2019/01/12(土) 23:58:22.06ID:SsaBGKUV
底打ちしたら
また上がるの待つかってとこだろう
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 23:58:25.16ID:4aVgmt8t
>>716
別に

上がらなきゃショートできんし、

反発するから大丈夫だよ

鬼👹
2019/01/12(土) 23:58:32.06ID:/PJm/xJ5
mex買い支えすげぇ粘ってるから
この上で本当に何か仕掛けがあるのかね
寝ようかと思ったが、もうちょうい待ってみるか
2019/01/13(日) 00:00:31.61ID:8g88oeFJ
ロンガー成りで攻めて
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:01:23.85ID:lM/hNUAe
>>720
俺たまに世界のチャート見てるくらいだからビットコインだけで出来高見れない
加えてヘッドフォン付けてピアノ弾く時間だ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:01:47.19ID:tdcwXw5L
この動き見てるとほんとに一部の大口のやりたい放題なのか
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:02:32.89ID:Z9Py3XEw
>>720
自分も参加するって判断に至らないのかな?

相場は黙ってると悪意のある方向に行くだけだからね?今みたいにしっかりした買いがコンスタントに入ってる状況に参加しな?
ビハインドが狭くなって来るとショートボットが、バグで落ちるからそしたら一段、二段と上がってくよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:02:38.09ID:Qh5HQg/J
>>726
やりたい放題に着いてくだけさ
2019/01/13(日) 00:02:42.08ID:48x4qBS/
>>725
貴族かよ
2019/01/13(日) 00:03:37.76ID:8g88oeFJ
アブラ虫のショーターまじウザい
2019/01/13(日) 00:04:24.94ID:8g88oeFJ
今大口はいないよ

本当に大口動いたらこんな小さな動きじゃ済まない
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:04:56.32ID:bq49fGYr
下げた
2019/01/13(日) 00:05:13.92ID:/TRU5gNi
垂れてきたな
次はロンガー助からないから覚悟しとけよ
2019/01/13(日) 00:06:32.52ID:0FUeJ3AP
買い支えいなくなった途端落ちだしたw

と思ったら、まだ微妙に継ぎ足してる?
厳しそうだな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:07:15.89ID:4H9kWaft
法事で早起きしなければいけないから
信じて寝ロングします!
がんばって!
2019/01/13(日) 00:07:22.44ID:jri/Ii0r
mexも買い支え消えたね
2019/01/13(日) 00:08:17.26ID:FqvENuRb
ロンガーの皆様御覚悟を
2019/01/13(日) 00:09:39.00ID:p+9g1IcU
久しぶり来たら過疎っててワロタ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:09:41.87ID:0NZr8moW
【仮想通貨】ビットバンク、ビットコインFX取引所「bitbank Trade」を4月に終了
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1547303243/
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:10:09.32ID:THsVVA7L
fineの3570に1216枚並べてるやつw
急に消えるんだろか。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:12:05.30ID:7Gzj4O/J
釣りと違いますか?ヽ(・∀・)ノ
2019/01/13(日) 00:12:16.85ID:4FQx+V6B
無慈悲なガラまだですか?🐶
2019/01/13(日) 00:12:51.21ID:Yzs/Ujoc
この感じだと
ちんたら続けてまた5〜10時に動くな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:14:20.79ID:lM/hNUAe
今日は良い夜風だ
ベランダ出て見ろよ
2019/01/13(日) 00:15:04.43ID:O3KwfpSz
どっちにしろどこかで急落する
2019/01/13(日) 00:15:52.73ID:cfGfVLn1
どんどん人がいなくなって取引所は潰れていく
そんな年にしたい
2019/01/13(日) 00:17:53.57ID:zAT5ha4n
finexの板見ればこんなんイージーゲームだとわかる
2019/01/13(日) 00:18:23.63ID:0FUeJ3AP
為替を土日もやってくれれば済む話なんだがな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:22:05.02ID:Qh5HQg/J
>>748
それな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:23:15.77ID:lM/hNUAe
気象庁によると、四国西部から豊後水道では、昨年12月17日から21日にかけて、M6.0の深部低周波地震が発生していた。
この地震は、プレートの境界の深さ30〜40キロで起こる、周波数が低い地震であることから、地上にいる我々人間が体に感じることはほとんどなく、極めて微小な動きだという。
2019/01/13(日) 00:24:49.48ID:8g88oeFJ
アブラ虫のショーターまじウザい
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:26:38.88ID:wDColLUx
>>747
具体的には?
2019/01/13(日) 00:27:39.71ID:oWD+L+Nq
市場全体で見てると落とそうとしてる雰囲気あるな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:28:26.06ID:lM/hNUAe
スロースリップ現象が起きてるのに投資してて大丈夫か?
2019/01/13(日) 00:30:33.78ID:oWD+L+Nq
個人は見てるだけでいいよ
だから人減ってるんだよ
2019/01/13(日) 00:34:14.51ID:2lGOVKjV
そろそろ逝そうな雰囲気はある
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:34:54.54ID:Qh5HQg/J
昨日ポン円のこの形で全力Sした思いっきり担がれたな
2019/01/13(日) 00:37:37.09ID:2lGOVKjV
一部報道社はひどかったなw
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:40:33.28ID:Qh5HQg/J
>>758
殺意すら覚えたわ
2019/01/13(日) 00:41:29.37ID:oWD+L+Nq
金融とか多分落とそうとしてるよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:49:53.64ID:PwGgluOe
これ出来高が下落し続けてて
やばいわ。これ取引所倒産あるから
ショートしよ
2019/01/13(日) 00:54:04.84ID:b+17Mq9b
下手くそのお前らがこぞってショートしてるらしいね、逆張りロングしよっと
2019/01/13(日) 00:54:38.62ID:QXunnb4Q
出来高のローソク足チャートとかねえのかな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:55:01.84ID:uY6dkxru
取引所の倒産って誰得なのかな
やはり法定通貨である銀行サイドなんだろう

倒産するからショートというより倒産した場合は引き出せなくなるわけだから出金でないかな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:55:09.51ID:lM/hNUAe
さっきのアブラ虫発言がフラグ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 00:59:15.80ID:0NZr8moW
BFはマイナス乖離か
2019/01/13(日) 01:01:12.69ID:b+17Mq9b
いつもお前らありがとな
今日も勝率99%の、お前らの逆張り法で儲かりそうだ
2019/01/13(日) 01:02:06.47ID:oWD+L+Nq
割れた時と同じ雰囲気じゃん
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:02:42.39ID:7Gzj4O/J
>>764
お金あるのに引き出せないwヽ(・∀・)ノ出金停止−w
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:02:49.21ID:bq49fGYr
げげ噴き上げた
2019/01/13(日) 01:04:15.67ID:51yx3l6Z
箱形きた〜
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:04:27.31ID:Qh5HQg/J
フィネカスいったーーー
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:06:01.10ID:lM/hNUAe
>>769
ご飯はあるけどオカズは出しませんみたいな
2019/01/13(日) 01:06:21.36ID:lMPGSNYP
くそみたいな値動きだな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:07:46.10ID:wDColLUx
ただの髭でした
2019/01/13(日) 01:09:59.21ID:pgy02HN4
吹き上げた!ってチビりかけたら百円単位

えー
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:10:37.34ID:Qh5HQg/J
月曜はドル円全力Sやな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:11:32.97ID:7Gzj4O/J
>>773
オカマも空っぽwヽ(・∀・)ノ
2019/01/13(日) 01:12:06.14ID:Ei8frybF
上だな
なんだかんだ先物期待で上がるよ
承認されるされないは関係ない
思惑があるっていうだけで材料になるんだよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:13:02.42ID:lM/hNUAe
>>778
何で分かった?
今カレーうどん作ってるとこや
781アーチャーは神
垢版 |
2019/01/13(日) 01:13:11.53ID:fc24y43p
僕はチャートなんて見ずに休みを有意義に過ごしてるよだって38になることは決定してるんだからね♪
2019/01/13(日) 01:14:10.49ID:EWYkpC9k
一瞬で窓閉じててワロタ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:14:49.57ID:7Gzj4O/J
セリクラくれば出金停止ヽ(・∀・)ノショコタン ザマアw
2019/01/13(日) 01:14:50.93ID:8g88oeFJ
ロンガー利確して再度成りで攻めてくれ

底でロング取ったとか喜んでると利確する前に下がるぞ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:15:19.94ID:kGuuA/f2
いま動くとしたら上っぽいがどうだろうか
2019/01/13(日) 01:16:06.53ID:8g88oeFJ
まだまだ上に行くだけの現物あるからロンガー利確と成り買いで攻めてくれ
787アーチャーは神
垢版 |
2019/01/13(日) 01:17:25.79ID:fc24y43p
昨日スケベショートしたのを今日売っちゃったのはアーチャーにはナイショだよ♪ちゃんと本当のやつは持ってるから怒られないよね
2019/01/13(日) 01:17:37.79ID:PJM8uE0N
>>767
つまり、お前の勝率は1%なのか
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:17:37.91ID:7Gzj4O/J
>>780
一瞬の笑顔も撮り逃しませんヽ(・∀・)ノモーションあい
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:19:54.82ID:7Gzj4O/J
>>746
あいヽ(・∀・)ノ
2019/01/13(日) 01:21:22.64ID:ZLcKAj8K
世界的アナリストのデービット・キャンドルが12日未明、ビットコインは今年も下降
トレンドが続くだろうと予測した。また、いずれ世界中の誰もが暗号通貨の事を忘れるだろうと辛辣なコメントを出した。
2019/01/13(日) 01:24:04.52ID:frrlaHVA
イーサの売り込みすげーなぁ
2019/01/13(日) 01:24:09.88ID:b+17Mq9b
>>788
バカ?
どこをどう読んだらそうなっちゃったの?
よく考えて煽ってくれ
2019/01/13(日) 01:25:45.39ID:UouZbKdD
ボラ1000円になっちまったな
2019/01/13(日) 01:26:08.54ID:qUcqjnt2
昨日のロシアネタはフェイクニュースだろ
先月のリップル小泉も
796アーチャーは神
垢版 |
2019/01/13(日) 01:26:55.79ID:fc24y43p
38なのは確定してたんだけど35になるのも分かったからアーチャー信じて安心安全簡単爆益♪
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:27:03.28ID:0NZr8moW
ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・!現実です・・・!これが現実・・・!
2019/01/13(日) 01:28:26.69ID:oWD+L+Nq
イーサなんて要らないんだよ
資金分散するだけで邪魔なだけ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:28:57.13ID:0NZr8moW
圧倒的買い 買い か買い…
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:29:52.03ID:7Gzj4O/J
>>795
メドベージェフとマッチョな休日ヽ(・∀・)ノ
2019/01/13(日) 01:30:13.12ID:PJM8uE0N
>>793
勝率99%"の"
2019/01/13(日) 01:33:05.89ID:b+17Mq9b
>>801
お前は日本語が不自由なのか、かなりめんどくさいアホのどっちかだね
2019/01/13(日) 01:34:04.38ID:5ffglLTv
>>802
アホはお前やろ
日本語勉強しような
2019/01/13(日) 01:34:44.72ID:5pPbOeVq
>>802
知能低いのはお前だろ
2019/01/13(日) 01:36:45.65ID:RSPzdhxS
乖離マイナス0.6ひえー
2019/01/13(日) 01:37:58.31ID:b+17Mq9b
ID変えて必死か(笑)
落ち着け(笑)
2019/01/13(日) 01:38:10.71ID:+YLrvy5u
ここぶちあげそうだけどなあ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:39:54.27ID:wDColLUx
いつか落ちるのは確定してるんだけどシンプソンズが怖い
2019/01/13(日) 01:39:58.59ID:oWD+L+Nq
ぶち上げても何回も急落して上値切り下がってる
2019/01/13(日) 01:40:14.72ID:ofyBT8zx
Fx全然あがらん
乖離異常やしショートもできん
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:41:54.28ID:7Gzj4O/J
ヽ(・∀・)ノ出金停止−w
2019/01/13(日) 01:42:04.04ID:8g88oeFJ
>>807
残念だけどぶち上げるにはロンガーの協力が足りない
もう現物で仕掛けるの疲れてきた

売った現物下で回収しないと大損なのでロンガーの協力を感じなくなったら諦めて売った現物下で回収するために仕掛けを作るのやめるよ

つまり素直にショーターのターンになる
2019/01/13(日) 01:43:07.59ID:37qS322Z
僕ショーター頑張るマン
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:44:01.55ID:uY6dkxru
まぁここより安く出来ないと分かれば早いぞ
2019/01/13(日) 01:44:36.55ID:jri/Ii0r
明け方ズドンは間違いなくあると思う
2019/01/13(日) 01:45:03.40ID:8g88oeFJ
ロンガー全然協力が足りない
2019/01/13(日) 01:47:33.30ID:96Som65O
トムリーとか
何者だったんだよ一体!!!!!!!
全部外してるじゃないか!!!!!!!!!!
2019/01/13(日) 01:50:37.59ID:ofyBT8zx
もうロングは髭の時だけでいいや、アホらしい
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:51:59.90ID:uY6dkxru
>>817
自分が外さなければいいと思う
他人なんてあてにしてないよね

歩くの大好きーどんどん行こう
2019/01/13(日) 01:53:18.77ID:ZU1SnkKx
>>814
ここより安く出来ない6000ドル
そんな風に考えていた時期が私にもありました
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:54:29.85ID:W8+6N/KD
煽りってもはや煽ってる奴のオナニーだよな。
イナゴもいなければ、新規もいない。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:56:00.62ID:bq49fGYr
税制優遇ないと日本のビットコインは亡びる
2019/01/13(日) 01:57:37.24ID:W+xVY4wG
>>821
煽ってる奴を煽るオナニー気持ちいい?
2019/01/13(日) 01:58:16.22ID:48x4qBS/
目くそVS鼻くそハメ殺しオナニー
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:58:33.52ID:lM/hNUAe
ここはひとつ夢を買ったと思って諦めるしかないね
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 01:59:38.51ID:EEtthJ4X
ロンガーも本質的に価値がないと分かってるから今までの相場観から安いとか上がってくれとお祈りばかりになる
2019/01/13(日) 02:01:18.85ID:OdbWTH7Y
10万円で0.25枚買えるとかウッソだろお前って感じだろうな
バブルの時に言ったら
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:03:14.63ID:7Gzj4O/J
>>825
https://www.youtube.com/watch?v=8bIY_poktM8&;feature=youtu.be

ヽ(・∀・)ノ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:03:25.21ID:lM/hNUAe
>>827
最初1枚買ったらサービスでもう1枚付いてきてたんだから
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:04:55.19ID:lM/hNUAe
>>828
来るぞ
2019/01/13(日) 02:04:59.34ID:R/xol01s
お前らの参入の遅さに毎度ビビってしまうわ
そりゃ儲かるわけねぇべ
2019/01/13(日) 02:05:29.94ID:oWD+L+Nq
ここまで落ちたら安く買いたい
大口も取引所もそう言う意識
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:07:40.94ID:Wjz1+Uxg
プーチン1兆砲チャージよーし
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:11:12.08ID:7Gzj4O/J
カットサロン吉澤1兆砲チャージよーしヽ(・∀・)ノ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:12:05.20ID:7Gzj4O/J
キ−ンゴーン−カーン1兆砲チャージよーしヽ(・∀・)ノ
2019/01/13(日) 02:12:45.02ID:8g88oeFJ
1BTC=100円
1BTC=100万円

どちらのレートでも5万円分の買えば5万円分の価値となる

下げたら買う人が増えるは間違え

土地も上がり続けると思われたバブル景気と言われた時代は土地転がしと言って一般人ですら住むつもりも無い土地でも投資の対象として買われていた
2019/01/13(日) 02:15:00.39ID:ElSVfQDK
>>831
2年前の良いときに来たけど今や何も残ってねえや
自分の頭の悪さはもう十分呪ったから何も言わないで
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:16:19.31ID:r9lljmY0
プーチンは売りから入るってよ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:16:41.77ID:lM/hNUAe
>>836
100円で1枚お願いします
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:17:56.03ID:jri/Ii0r
>>836
バブル崩壊といってもビットコに価値が本当にあるまた復活するさ
今、東京都心部の地価はバブル時代を超えてるんだぜ

なお復活まで25年以上かかった模様w
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:20:39.12ID:bq49fGYr
落ち始めた
2019/01/13(日) 02:20:45.67ID:7oPqfVbX
バブル時代はうちの近所の田舎の山や崖まで高値で売れてたみたいよ
処分に困って1000円とかで売りに出てるが誰も買わねーわな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:21:15.07ID:/LD7ERaa
土地は実需に基づくのと一極集中になってるからな
仮想通貨は実需がそもそもないし仮想通貨買うくらいならブロックチェーン技術に力入れてる企業の株買えよと思う
使い道将来性があるのはブロックチェーンであって仮想通貨じゃねえっていうね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:21:15.14ID:l30s1rly
39万近辺でショート利確してよかったわ
と言えるのはこれからガラらず上行って初めてか
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:21:33.26ID:bq49fGYr
と思ったら反発
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:21:40.88ID:7Gzj4O/J
壮絶なwヽ(・∀・)ノ目くそVS鼻くそハメ殺しオナニー&取引所
2019/01/13(日) 02:22:02.98ID:oWD+L+Nq
土地なんて単に中国人が世界中で地上げしてるんだから
当たり前だ
848証拠金47688円
垢版 |
2019/01/13(日) 02:22:33.81ID:swXtecn/
>>828
今日もチェックしてるのね
そろそろ来るの?😄
2019/01/13(日) 02:22:38.28ID:8g88oeFJ
>>839
アルトコイン探せば?
一発当てればめんどくさい事なしに億れるかもよ
2019/01/13(日) 02:24:29.01ID:48x4qBS/
アルトはもう無理だろ
本質的にゴミってことがバレた
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:25:01.63ID:7Gzj4O/J
>>848
うん、ヽ(・∀・)ノ
2019/01/13(日) 02:25:13.12ID:Yzs/Ujoc
全力買いしてもいいかもな
明らかに下だけどじりじり1万登る
2019/01/13(日) 02:26:23.36ID:37qS322Z
買支え崩したら強そう
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:27:14.98ID:Qh5HQg/J
ちまちま大口どもが利確してんじゃないかと思ってきた
一気に下げたら相場死ぬし
2019/01/13(日) 02:27:53.35ID:8g88oeFJ
残念だけど俺が仕掛け作らないとロンガー単独では多分上がらない。

自分の利益しかみえないから底で仕込んだもん勝ちぐらいしか考えないから仕掛けを仕込まないと上げも限界がある
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:28:03.13ID:Qh5HQg/J
ライトセーバーもう見飽きた
2019/01/13(日) 02:28:28.15ID:7oPqfVbX
大口も、右肩上がりにして人増やした方が儲かるのにな
ババ抜きに余裕無くなってきて、自分だけは何とかって感じで一刻も早くぶん投げて処分したいんだろうな
2019/01/13(日) 02:29:21.02ID:LNGGhrnv
大口が本気出せば簡単にトレンドを作れるのが仮想通貨の利点だな

今は下げトレだけど、結局底探しの後は上昇するからな
大底を掴むチャンスに怯んで買えないようなチキン野郎にならないように、精神を鍛えてひたすら待つ時期

次35万叩きに行ったら仕込み始める
なんぼ下がろうがそこから下には35万以上行かないなら維持率的にロスカットされないし
859高橋くん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:29:49.42ID:F6qaCw+L
山林なら税金かからんでしょ 逆にリゾートマンションや共同開発したようなリゾートコテージなんかは管理費かかって固定資産税でババ抜き状態
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:29:58.44ID:Qh5HQg/J
為替がええなやってて楽しい
2019/01/13(日) 02:32:39.86ID:oWD+L+Nq
大口と言いても素人の方が多いだろう

だからプロの大口に嵌め込まれてるんだよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:32:57.38ID:/LD7ERaa
>>859
ああいうのはリザトラで会員権買って好きな時に使った方が不倫もバレないしいいよな
2019/01/13(日) 02:37:26.09ID:zpkQLYWN
70万上で膠着してたクソつまらん時期に酷似してるな…
1ヶ月くらいこのままだったらガチで稼げねえ
2019/01/13(日) 02:39:36.97ID:oWD+L+Nq
仮想通貨はもう放置でいいんだよ
まあ2年後を見れるなら金持ちなら放置でもいい
2019/01/13(日) 02:42:19.67ID:8g88oeFJ
放置すれば?
2019/01/13(日) 02:43:12.18ID:8g88oeFJ
なぜ放置がいいと思いながらBTCスレにいる?
2019/01/13(日) 02:44:09.71ID:oWD+L+Nq
方向性を見てる
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:45:11.00ID:Qh5HQg/J
バーニラバニラ
2019/01/13(日) 02:45:43.01ID:oWD+L+Nq
一定の値幅を予測して放置でも行けると俺は見てるよ
2019/01/13(日) 02:46:33.63ID:oWD+L+Nq
まあみんながしたら曲がってしまうと思うけど
下値と上値予測してね
2019/01/13(日) 02:46:46.97ID:FFaTv9Zq
放置でいい(深夜に張り付き連投)
2019/01/13(日) 02:47:47.19ID:8g88oeFJ
ロンガー見てたら成りで買って攻めてくれ
仕掛けを作ってあるからまだ上がるよ
2019/01/13(日) 02:48:03.86ID:oWD+L+Nq
放置は2年間長期の話
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:51:22.11ID:Wjz1+Uxg
プーチン1兆ボタン指先でちょんちょんしてるな
あーイキソ!
2019/01/13(日) 02:53:20.01ID:xaOeYXH7
1兆円本当に買うとして一体どこで買うんだ?
普通に取引所で買うとは思えないんだが
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:54:27.39ID:Qh5HQg/J
>>875
コインチェックから
2019/01/13(日) 02:55:14.29ID:LNGGhrnv
おいおい、正気かよ…

ひょっとしたら今が今年で一番集中しなきゃならん時期かもしれないんだぞ

大底を見極めてしっかりキャッチするだけで今年の年収がもらえる可能性があるのだから

値動きに関してもBTCでよくある嵐の前の静けさみたいな状態だから今はおとなしいだけだろ

まぁ俺が損したり得したりするわけじゃないのだが、今は間違いなくチャンスが近い状態だと思のだが

大底掴んで何かの間違いでETF通ったりしたら一撃の利益がえげつない事になる可能性も僅かながらがあるわけだから
2019/01/13(日) 02:57:08.15ID:QJKY+7rj
etf通らないのが当たり前みたいな流れだがどこかしらいつか通るだろ
2019/01/13(日) 02:57:50.81ID:abLk0Xvq
朝までヨコヨコ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:58:21.57ID:Wjz1+Uxg
>>875
MEX100倍界王拳で100兆魔貫光殺砲やろ
あーイキソ!
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 03:00:50.17ID:Qh5HQg/J
乖離縮んできたな
2019/01/13(日) 03:03:22.67ID:8g88oeFJ
もうロンガー協力してくれないのか?
勢力弱ったら利確して成りで再度ロングで攻める

これをしてくれないなら上げる仕掛け作るのやめる

疲れた

下でBTC回収する
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 03:05:03.57ID:Qh5HQg/J
>>877
大底はあと2万くらい下だけど、なぜか落ちない
2019/01/13(日) 03:05:50.11ID:LNGGhrnv
ETF期待の買いというか、まさかのETF承認を警戒して現物が投げにくい状況

長期下げトレの最中とはいえども今は下げるには時期が悪い

理想では今月下旬までに下げて下旬から2月上旬まで上がる流れが望ましい

その後はETFの結果に応じて上下どちらかに動くのだが、ETF通らなかった場合の下落で固まる価格が底値と見ていいだろう

つまりセリクラ来るなら2月
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 03:06:50.05ID:yDLCUImk
ロングすると下がる気しかしないしショートすると上がる気しかしないんだけど
2019/01/13(日) 03:07:02.10ID:Yzs/Ujoc
プーチン入ると子供の遊びから大人の遊びになるな
2019/01/13(日) 03:07:43.48ID:48x4qBS/
ロシアマイニングコインってどうなったんだろ
2019/01/13(日) 03:08:13.05ID:dfwGdbEF
次の35万が底と思ってるやつ多いなぁ
そうなるともう35万まで行かないか一瞬で突き抜けて20万台行くかでしょ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 03:09:39.42ID:Wjz1+Uxg
>>886
1兆ロケットで250万まで一瞬であげて欲しい
生涯プーチンを神と崇めるわ
2019/01/13(日) 03:10:10.41ID:ppmb450k
プーチンの「くこでロング」まだ?
2019/01/13(日) 03:11:04.82ID:LNGGhrnv
>>888
次35万まで行ったら抜ける可能性が高いのは同意

でも35万で買っておけば、たとえそこから大きく下げても少なからず一回はリバで戻る可能性が極めて高いから、維持率次第で35万から買い下がればいいだけ
2019/01/13(日) 03:12:05.26ID:ppmb450k
>>876
プーチンがセルフィー撮って送ってるとこ想像して吹いたw
2019/01/13(日) 03:12:21.75ID:tBHz4xvH
まだプーチンとか言ってんのかよ否定されたのにw
2019/01/13(日) 03:13:08.40ID:TUnXhDVt
大底(笑)
2019/01/13(日) 03:14:52.70ID:Yzs/Ujoc
トランプはTwitterでロングシグナル出してくれるのにな
2019/01/13(日) 03:17:23.41ID:ppmb450k
ブロックチェーンは将来性があるから企業が投資する
仮想通貨は詐欺のぬ、温床だから消滅する

なるほどね
2019/01/13(日) 03:17:35.38ID:g5zKatOA
https://forklog.com/mnenie-sluhi-o-pryamyh-investitsiyah-rf-v-kriptovalyuty-ne-imeyut-ni-toliki-zdravogo-smysla/

プーチン連呼の知的障害者共これ読めや
2019/01/13(日) 03:17:59.88ID:4FQx+V6B
無慈悲なプーチンチン勃起カチ上げ来ッゾ🐶
2019/01/13(日) 03:18:13.50ID:PJM8uE0N
>>897
文字化けしてて読めんわ(´・ω・`)
2019/01/13(日) 03:19:57.04ID:ppmb450k
>>897
(*´Д`)←これの口部分がいっぱいあった
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 03:20:01.83ID:evVetZRw
スレ番号2019になったら上がる
あると思います
2019/01/13(日) 03:20:53.84ID:EsVnhwnu
>>892
オペレーター「もうちょっと笑顔でお願いします」
2019/01/13(日) 03:20:56.17ID:oWD+L+Nq
2番底だろ
大底なら安値更新でまたやり直し
2019/01/13(日) 03:21:55.32ID:oWD+L+Nq
まああな安値更新して2番底とか抜かしてる状態じゃない
2019/01/13(日) 03:23:31.73ID:ZU1SnkKx
ロングのが多いのにマイナス乖離するんだな
BFだけショートのが多いとか?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 03:24:52.93ID:MY2IGxr5
今年は、ロングもショートも美味しくない、ボラなしヨコヨコ相場だと思うぞ
2019/01/13(日) 03:26:14.20ID:o06otFme
>>897
ドヤ顔で文字化けのサイト貼っててうけるwwwww
知的障害者は、お前
2019/01/13(日) 03:27:45.15ID:G2o5wB9L
プーチン本当に買うとしてもハイそうです買いますとは言わんだろw
火のない所に煙は立たぬの精神を忘れるな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 03:28:27.07ID:kGuuA/f2
この時間でも動かず、か
2019/01/13(日) 03:28:39.15ID:p7bkuG+o
普通に見れるけどロシア語を文字化けと勘違いしてるアホばっかりなん?
2019/01/13(日) 03:30:39.23ID:oWD+L+Nq
バクット意識した相場作ってるじゃねの
どのみちクソ相場
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 03:31:00.47ID:7Gzj4O/J
>>908
虎視眈々とヨコ朕?ヽ(・∀・)ノw
2019/01/13(日) 03:31:02.76ID:48x4qBS/
見れると読めるは大違いなんだよなぁ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 03:31:53.00ID:11+BP1br
そろそろもう一回底探ってくれないかなあ
2019/01/13(日) 03:33:20.30ID:p7bkuG+o
まさかのロシア語文字化けくんばっかりで草
やっぱお前らアホばっかりじゃん
Googleのページ翻訳で普通に読めたわ
2019/01/13(日) 03:36:42.19ID:48x4qBS/
そんなアホでもできることを報告されても何だその困る
2019/01/13(日) 03:38:30.67ID:SJSqdC92
そんなアホでも出きることをせず
見れると読めるは大違いなんだよなぁ
とか言っちゃうアホ
2019/01/13(日) 03:38:55.30ID:PJM8uE0N
キリル文字をフザケて文字化けとか言ってるのに真に受ける奴がいるのか
2019/01/13(日) 03:40:12.58ID:TUnXhDVt
ここまでテンプレ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 03:41:48.29ID:kGuuA/f2
深夜はテンプレが長い
2019/01/13(日) 03:42:24.60ID:u+nYBixd
まーたガイジどもの論争始まるんか
2019/01/13(日) 03:43:51.83ID:u+nYBixd
5chに入り浸ってる社会府適合者たちのテンプレですがちょっとアピール笑える
2019/01/13(日) 03:44:54.10ID:u+nYBixd
>>922
テンプレですアピールがちょっと笑える、ねw
アホにマウント取られるとこやったわ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 03:46:45.84ID:apSb0ccT
プーチンが買えば中国アメリカも買う可能性出て来るし政府同士の戦いにビットコが巻き込まれたな
これが本当に起これば億り人誕生しまくりだぞw
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 03:49:09.11ID:7Gzj4O/J
ヽ(・∀・)ノセル ザ ファクト
926証拠金48271円
垢版 |
2019/01/13(日) 03:49:41.31ID:swXtecn/
今夜こそBF戦士たちメンテで焼かれるんか?😄
2019/01/13(日) 03:53:09.51ID:LNGGhrnv
ごく少数しかいない大量保有者がただ得するだけなのに国が積極的に買うわけないだろ

頭フラワーパークかよ
2019/01/13(日) 03:53:25.26ID:97C5qhSd
プーチンはルーブルのステーブルコイン出すって言ってなかったか?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 03:53:52.76ID:Ti1eEhat
連休中日なのでいつもとメンバーが違うようでスレの雰囲気も違って面白い。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 03:54:41.32ID:apSb0ccT
プーチンあれで頭良いからな
今本当にどの国より先に仕込んで国民がこぞって買い漁れば世界一裕福な国になるからな
2019/01/13(日) 03:56:33.52ID:tveEuPM/
今日は兆口ガイジもおらんなぁ
あのニートが張り付いてないなんて何カ月ぶりや
もう2度と出てこないで欲しい
2019/01/13(日) 03:59:56.61ID:ZU1SnkKx
1兆砲あるなら最初にショートして安くしてから大量に仕込んで買い戻すよね
2019/01/13(日) 04:01:49.52ID:DLWmu3qx
クソコテはどいつも負けてるときには来ないよ
2019/01/13(日) 04:02:09.55ID:GySMCa+J
今がその安くした状態かもね
2019/01/13(日) 04:06:32.52ID:Yzs/Ujoc
ロング撤退
動き鈍すぎるわ
2019/01/13(日) 04:09:30.67ID:1M5d2GAp
ロシアはガセなんだろ?
つーか本当だとしても今から行きますよ―なんて言うわけねーだろw
行くなら黙ってバレないようにチマチマ仕込んで一気に行くわな
2019/01/13(日) 04:10:17.45ID:1M5d2GAp
大体なんで一気にぶち込む前提で話してんだよお花畑にもほどがあるだろwwwww
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 04:10:59.86ID:40tgpwAx
起きててもつまらん相場よな
2019/01/13(日) 04:16:38.04ID:Yzs/Ujoc
S偏ってるけど、この形じゃ下突っ込みそうだな
2019/01/13(日) 04:33:32.26ID:37qS322Z
55万だそうだ

https://twitter.com/keithw0328r/status/1084160782449795073
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 04:39:28.03ID:lM/hNUAe
なんやヨコヨコかい
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 04:48:31.84ID:Wn+UIxYG
どっちにでもいいから、動いてさえくれれば儲けられるんだがなー
2019/01/13(日) 04:53:29.84ID:FPjGXuia
動いてもお前ら丸焼けになるだけだろ
2019/01/13(日) 04:54:17.27ID:F4PS/ko1
おはよー(´・ω・`)
また寝る
945高橋くん
垢版 |
2019/01/13(日) 04:55:24.16ID:Gulge+J2
ふむ 少し転換点にあるようだな
2019/01/13(日) 04:55:36.19ID:6kg0j6z6
7月中旬以降の上げトレ〜下げトレの1セットの山は大体1ヶ月で終わる
12月中旬から始まったこの山だって特大ニュースでもない限りもうそろそろで下山が終わる
35万で会おうぜ
947明々後日の呑んだくれ
垢版 |
2019/01/13(日) 05:03:58.61ID:YyAkAB83
上には沢山線引けるのに下に引ける線はない。
下でしょ?
948明々後日の呑んだくれ
垢版 |
2019/01/13(日) 05:13:39.60ID:YyAkAB83
前回のエアーズロック頂点では上髭1下髭3
今のところ下髭4上髭3、上髭は下髭より短い。売り優勢とみる。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 05:13:57.82ID:Ei8frybF
本当底堅いな
少しポジ多めにして寝ロング行けそう
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 05:15:40.36ID:Ei8frybF
このスレはショート多いんだな
なら安心して寝ロングできるわw
かなり自身ある
951高橋くん
垢版 |
2019/01/13(日) 05:19:30.39ID:Gulge+J2
上がることも下がることも許されません
張り付けの刑じゃ〜!!
あと10時間くらいかな?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 05:25:26.75ID:YyAkAB83
>>951
ですね
2019/01/13(日) 05:25:56.92ID:s1IQfwnG
一気に40超えそうだな
2019/01/13(日) 05:27:09.98ID:6kg0j6z6
10日から2段も下げたんだからまぁ40まで一旦上がる説も充分あるわな
2019/01/13(日) 05:30:57.90ID:FPjGXuia
一気に40万だぁ?
140万までいけや
2019/01/13(日) 05:35:34.79ID:utDuh9UP
バイナンス3600あたりの壁が抜けるかで決まりそう
現物が抑えてるの珍しいな
2019/01/13(日) 05:46:35.93ID:wbXStQB0
>>940
相場歴1年3ヶ月
2019/01/13(日) 05:54:07.09ID:bAeCHchW
プーチン砲きてんなぁ
959証拠金49052円
垢版 |
2019/01/13(日) 06:02:51.86ID:DxFX/jX+
プーチン!プーチン!😊
2019/01/13(日) 06:04:33.31ID:PJM8uE0N
1年前のウォール街見たいになってるな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 06:06:24.55ID:lttcmRTO
今上げるにはちょっと苦しそうに見えるんだが
2019/01/13(日) 06:07:54.84ID:FqvENuRb
底打った感あるな
2019/01/13(日) 06:18:25.00ID:2lGOVKjV
売り1クリック待ち
2019/01/13(日) 06:39:11.76ID:90dXMW5w
お願いします。
まだまだ暴落してください、、!
2019/01/13(日) 06:39:59.82ID:4f5DPwB8
ひとまず底が堅いね
2019/01/13(日) 06:44:44.73ID:6kg0j6z6
もう寝たいから指りやすいように40万位にS入れて寝るわ
一応45万行っても耐えられるようにレバかけるんだ
2019/01/13(日) 06:53:06.33ID:CoiXn4mk
35万シナリオ
2019/01/13(日) 06:55:10.48ID:gmvxMMFq
仮想ルーブル
2019/01/13(日) 06:55:23.03ID:oWD+L+Nq
落とそうと思えばいくらでも弾あるだろ
970アーチャーは神
垢版 |
2019/01/13(日) 06:55:28.37ID:fc24y43p
今日もアーチャー信じて安心安全簡単爆益♪
2019/01/13(日) 07:00:40.38ID:/+fJg7l4
40万はもう戻れんな、時間切れだ。
2019/01/13(日) 07:03:35.69ID:oWD+L+Nq
なるほど材料が無いからチャート通り落としてるな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 07:06:01.83ID:xDxeGWXr
おはよ〜ドリーマーども
今日も元気に買ってくれたまえ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 07:08:37.11ID:9Jg/1ESH
【BTCの主導権】

中国 → 日本 → ロシア
975アーチャーは神
垢版 |
2019/01/13(日) 07:12:16.35ID:fc24y43p
38は確定してるよ♪35になることも決まったからみんな元気だして♪
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 07:12:27.72ID:veZkjhxa
>>739
こうやって先行企業がある程度死んだら、本格的に大企業が参入してくるんだろうか?
トヨタは結構な研究グループ作ったらしいけど
2019/01/13(日) 07:20:37.47ID:oWD+L+Nq
ロシアは胡散臭い
2019/01/13(日) 07:24:19.56ID:RSPzdhxS
いい感じで上げつつあるけど下だろうな
979アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/13(日) 07:25:01.07ID:NJr7s/1Z
>>975
アーチャー39.4で30枚ロングやろ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 07:28:10.35ID:DzGvwqbu
クソライトセーバーに振り落とされてショート入れたら今度は上がって来た
まさかあっという間に資産が90%以上減るとは思わなんだな
2019/01/13(日) 07:29:03.81ID:NQ5sRY/5
この曲線は吹きそうやな
982アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/13(日) 07:29:10.09ID:NJr7s/1Z
そろそろ40万行くと見てるがどうでしょう
2019/01/13(日) 07:29:44.06ID:oWD+L+Nq
めちゃ出来高カスカスだな
アホくさい価格操作状態
2019/01/13(日) 07:29:48.23ID:utDuh9UP
ここだロング
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 07:30:44.59ID:xDxeGWXr
ロシアはあれで結構な数学、電算工学大国だから
仮想通貨に参入するなら自前のを作るだろうと思う
ハッキングホール開いたままの電子ゴミを買わないだろ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 07:33:32.47ID:cALI6M26
>>985の思考より、だまされたつもりで金融庁の動きに乗っかってみるわ〜
2019/01/13(日) 07:36:25.75ID:utDuh9UP
ここだロング!
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 07:36:38.63ID:ZjiyvzH6
買うやついねえー
チャレンジはしてるけど支えがいなくなったらすぐ落ちるな
2019/01/13(日) 07:37:59.17ID:90dXMW5w
フルレバショート焼かないデー
990証拠金50993円
垢版 |
2019/01/13(日) 07:43:08.86ID:DxFX/jX+
こんなんばっかだね😢
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 07:44:29.51ID:WELKVghs
とりあえず昨日の夜ドテンロングした分は売った。
乖離低すぎて利益にならんが。
2019/01/13(日) 07:46:13.22ID:utDuh9UP
くこだロング
2019/01/13(日) 07:46:45.76ID:PJM8uE0N
やっとガラッてきたか
2019/01/13(日) 07:46:54.99ID:oWD+L+Nq
こうなる
インチキなんだから
2019/01/13(日) 07:47:42.80ID:ZU1SnkKx
もう下がらないよ
今こそ全財産ロングの時
36万までなら耐えるわ
2019/01/13(日) 07:48:34.59ID:PJM8uE0N
>>995
下がらないとか言っときながら3万の保険をかけるのか
997証拠金52141円
垢版 |
2019/01/13(日) 07:51:56.49ID:DxFX/jX+
もーリバとりやめとこ😊
2019/01/13(日) 07:52:31.97ID:oWD+L+Nq
このチャートは落ちる
なるべく動かん方がいいよ
2019/01/13(日) 07:52:36.46ID:90dXMW5w
クソコインはやく20万まで暴落しやがれ!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 07:53:05.01ID:iSO6Q8Qj
だからヨコヨコだって3連休なんだから
少しの幅で上げたり下げたりする
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 2分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況