Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1993【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547152461
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1994【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547210856
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1995【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:50:18.82ID:1dEq0gFN2承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:12:58.99ID:1dEq0gFN くこ
3高橋くん
2019/01/12(土) 17:14:16.74ID:AvbWi0Kh 3なら底打った
5承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:14:29.48ID:r0PEeQI8 もっと下落すりゃイイのに
6承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:14:30.65ID:hwx+MU/B おちゅ
7承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:16:12.36ID:f8gWYisl まだ下がらんやろ
2019/01/12(土) 17:16:26.36ID:WTJT6qg3
そろそろ上げて下さい神様
2019/01/12(土) 17:18:29.22ID:+cZbOKuT
1乙
10承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:18:53.07ID:TheHucKi 大口が売りの意志示してるのに馬鹿は買うんだよなぁ
11承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:20:43.66ID:U7WPNI2P 50パー戻しの上げか
上がれば40.8辺りかな?
上がれば40.8辺りかな?
12承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:22:21.73ID:NTAG1ebr ど短期のつもりでロングにしたから上がれ
2019/01/12(土) 17:23:39.41ID:xPaLi+md
無慈悲な爆横がワシらを襲う
14承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:24:33.86ID:ZvFqX66j fx乖離見てたらやっぱ40万超えまで戻すのは規定路線に思えてきたわ
ロングはしないけどショート利確しとこ
ロングはしないけどショート利確しとこ
15高橋くん
2019/01/12(土) 17:26:02.89ID:AvbWi0Kh 暇なんでドテンショートや!
2019/01/12(土) 17:26:39.71ID:Mr4vaFq8
無慈悲なガラまだですか?🐶
17承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:27:30.64ID:NTAG1ebr2019/01/12(土) 17:29:40.72ID:zXDTRuIT
ショート打ちたいから39.7ぐらいまで上げてくれ
20承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:31:09.61ID:wTWjQ8+X ショート追加
さっさと0円になれ電子ゴミ
さっさと0円になれ電子ゴミ
21承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:33:26.61ID:EaozKEfC >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/01/12(土) 17:34:06.78ID:QIPdp7K1
これはゴミやな...
ボラもないし700円のスプレッドがこんなにキツイとは思わんかった...
ボラもないし700円のスプレッドがこんなにキツイとは思わんかった...
23承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:36:45.45ID:vZU5bpxL 握力弱いロンガーは下がるの見えるとすぐドテンしてしまうから下がってしまう。
利確して成りで次のロングをしかければ上がると思うんだ。
買った建玉が買った位置から離れるほど建玉の効力は薄まる。
だから成りで買い続ける事で攻め続けるとショーターとの対決に強く出ることが可能になる
分かってるショーターはそれを仕掛けてくる。ロンガーは知らない人が多いから弱い
だからと言って買い直しのサイクルが手数料を賄えない幅でやると証拠金が減っていく
利確して成りで次のロングをしかければ上がると思うんだ。
買った建玉が買った位置から離れるほど建玉の効力は薄まる。
だから成りで買い続ける事で攻め続けるとショーターとの対決に強く出ることが可能になる
分かってるショーターはそれを仕掛けてくる。ロンガーは知らない人が多いから弱い
だからと言って買い直しのサイクルが手数料を賄えない幅でやると証拠金が減っていく
2019/01/12(土) 17:37:52.19ID:c0ZnOlQE
stop limitってさ、
385000を割ったらショートを入れるとか出来るの?
385000を割ったらショートを入れるとか出来るの?
2019/01/12(土) 17:39:22.22ID:ZdukyGt4
finexとbinanceが100ドル以上離れてるけど、昔からそうだっけ?
2019/01/12(土) 17:39:26.47ID:Wol4Qdja
まだまだ下がる
27承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:40:11.36ID:WTJT6qg3 上がってよー
28証拠金47371円
2019/01/12(土) 17:40:40.21ID:q5lJlYzs >>24
うん
うん
29高橋くん
2019/01/12(土) 17:40:48.06ID:AvbWi0Kh このへんが底だとすればあと20時間はヨコヨコや (ダイヤモンドフォーメーション上昇への転換)
三角持ち合いチャートになるとすればダークマターライン的には38万前後の底が
綺麗です まだ色々複雑なのでスキャかノーポジ🙄 可能性低いけど一応ディセンディングチャートを形成するなら34〜36万が底です
三角持ち合いチャートになるとすればダークマターライン的には38万前後の底が
綺麗です まだ色々複雑なのでスキャかノーポジ🙄 可能性低いけど一応ディセンディングチャートを形成するなら34〜36万が底です
2019/01/12(土) 17:41:16.45ID:R49mwpvj
上がらん
下げトレンドはっきりしてる
下げトレンドはっきりしてる
31承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:41:44.31ID:BIhBnnLE 12月の35万を起点として、そのあとの47万を1波の頂点、で今回の大暴落が下降2波の底ととれば2月真ん中に47〜50ともとれるな
今のクソレンジは上抜けするだろうよ
今のクソレンジは上抜けするだろうよ
32承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:41:57.89ID:WTJT6qg3 ロング比率なんでこんな高いままなん?
35承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:43:32.84ID:ZvFqX66j どうせ祝日の最後まで動かないだろうから今朝の上下で利確したかったな
もっかい39万割ってくれんかなぁ大人しく高めに利確指すか
もっかい39万割ってくれんかなぁ大人しく高めに利確指すか
2019/01/12(土) 17:44:51.81ID:kMysKP5F
ビットコストップかけて的確にショート入れて育児や家事するお母さんとか居たら惚れてしまいそうだ
37承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:46:48.13ID:WTJT6qg3 こんなシンプソンチャートに付き合うだけ時間の無駄やな!
ゴミコインが
ゴミコインが
38承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:47:11.46ID:8JavGNrw 下がったら売る思考が分からん
上がったら買う理由も分からん
ピーク過ぎたビットコインは順張りで退場した人が多いのに…
商売の基本
安くなったら怖がらずに買う
高くなったら怖がらずに売る
上がったら買う理由も分からん
ピーク過ぎたビットコインは順張りで退場した人が多いのに…
商売の基本
安くなったら怖がらずに買う
高くなったら怖がらずに売る
2019/01/12(土) 17:48:26.60ID:kMysKP5F
下がったから買おう→さらに安なりおったわ!
で200万が40万まで来たんだよな
で200万が40万まで来たんだよな
2019/01/12(土) 17:48:40.86ID:ztaWiNw2
問題は高くなった安くなったが完全に主観でしかないことやな
41高橋くん
2019/01/12(土) 17:49:51.34ID:AvbWi0Kh >>31
おそらく2月上旬にはこの持ち合いどちらかには抜けてくるだろうけど 上に振ってから暴落もあるので現在天井下がってきてる事実からして上だけみるのは危険
おそらく2月上旬にはこの持ち合いどちらかには抜けてくるだろうけど 上に振ってから暴落もあるので現在天井下がってきてる事実からして上だけみるのは危険
42アーチャーは神
2019/01/12(土) 17:51:11.51ID:tVTNWSR8 あはは♪みんな希望を持ってるんだね
2019/01/12(土) 17:52:17.49ID:k0ZSdxeH
常にヨコでたまに2万円幅上か下に動くだけの相場
44高橋くん
2019/01/12(土) 17:52:42.13ID:AvbWi0Kh ではこの辺でショート利確して往復最高
飯くってくっか!
飯くってくっか!
46承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:52:52.23ID:as5zZmbj 取り引き所の気持ちになってランニングコストどうすべか
と呟いてみ、答えが見えて来るから
と呟いてみ、答えが見えて来るから
2019/01/12(土) 17:53:01.71ID:R49mwpvj
これは下がるチャート
ジリ落としてるのは売ってるんだよ
ジリ落としてるのは売ってるんだよ
2019/01/12(土) 17:54:22.30ID:GzBmxBQr
いつロスカ上げ下げくるかのチキンレース
2019/01/12(土) 17:55:02.41ID:k0ZSdxeH
51承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:55:05.76ID:H45GuhIb このねんまつこそにひゃくまん
2019/01/12(土) 17:56:00.37ID:1dEq0gFN
ははーん俺がロング切るまで落とす気だな
53承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:56:58.29ID:WTJT6qg3 んー上げてほしい、、、、
55承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:57:37.90ID:8JavGNrw 夫が仮想通貨にハマっています。
正直やめてほしいです。
2017/12/31 23:04
ベストアンサーに選ばれた回答
この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!
mor********さん
ギャンブル的なやり方もありますが、長期ホールドの投資ならリスクよりチャンスの方がはるかに大きいです。
これ回答した人ここに居ますか?
正直やめてほしいです。
2017/12/31 23:04
ベストアンサーに選ばれた回答
この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!
mor********さん
ギャンブル的なやり方もありますが、長期ホールドの投資ならリスクよりチャンスの方がはるかに大きいです。
これ回答した人ここに居ますか?
57承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:59:56.58ID:xMEj2+2u 上がったと思ったら400円幅か…
58証拠金47371円
2019/01/12(土) 17:59:56.63ID:q5lJlYzs はよ下がれー
2019/01/12(土) 18:00:10.98ID:i87WPRak
どこかの国の政府が投機を取引所で行うには現金の使用を禁止して
ビットコインを使用することを法律で強制したら爆上げ来るかな
パチンコの玉やパチスロのメダルみたいに
取引履歴の把握のためという理由で共産圏が始めないかな
ビットコインを使用することを法律で強制したら爆上げ来るかな
パチンコの玉やパチスロのメダルみたいに
取引履歴の把握のためという理由で共産圏が始めないかな
60一本糞研究家
2019/01/12(土) 18:00:29.81ID:LHMBUGko スケベL利確して現在ソフト糞待ち
同値逆挿し入れて下を見つつも、上に行くならここが抵抗線かしらね
久慈暁子
同値逆挿し入れて下を見つつも、上に行くならここが抵抗線かしらね
久慈暁子
2019/01/12(土) 18:00:35.22ID:9saaHFzx
さらばゴミコイン
2019/01/12(土) 18:01:40.53ID:XL2z3ZLd
これは投げ売り来るな
先に売ったもん勝ち
先に売ったもん勝ち
63承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:02:21.50ID:T7cyzo7u >>42
よっ、アーチャーの分身
よっ、アーチャーの分身
64承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:02:41.35ID:VTquLwvW 下がってんじゃん 底圏で十字のチャート出たら爆上げなんじゃねーのかよ
65承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:02:52.55ID:BIhBnnLE >>41
ありがとう、少し考えてみるわん
ありがとう、少し考えてみるわん
2019/01/12(土) 18:03:43.92ID:Mr4vaFq8
うんちして?🐶
67証拠金47371円
2019/01/12(土) 18:03:53.66ID:q5lJlYzs >>60
知らなかったから調べてみたけどその女子アナはあり😊
知らなかったから調べてみたけどその女子アナはあり😊
69承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:05:36.29ID:1rAL7nVs ロングの方がはるかに多くなってる現状なのに、ここのスレってショート押しなんだよな
トレンドに逆らって、得する事なんて無いのに何故かショートを押す。
お前ら忘れたの?真の昇竜拳がどれほどやばいものかを。忘れたの?
まったくお花畑過ぎるぞ
トレンドに逆らって、得する事なんて無いのに何故かショートを押す。
お前ら忘れたの?真の昇竜拳がどれほどやばいものかを。忘れたの?
まったくお花畑過ぎるぞ
2019/01/12(土) 18:06:31.02ID:5nYmtNb2
下なのは間違いないけど騙し上げありそうなんだよな
2019/01/12(土) 18:07:28.50ID:DEvnmzge
ん?ビッフラ動いてる?
2019/01/12(土) 18:07:32.80ID:Lio5WPYR
65万割れ前と割った後を同じに考える時点で下痢便うんこ野郎だ
73承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:08:09.33ID:O9xeVCAM 動いてたごめんなさい
75承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:08:30.76ID:O9xeVCAM オラのWi-Fi問題だった
2019/01/12(土) 18:09:02.69ID:ffn5s0pe
全部嘘さ
昆布だしさ
昆布だしさ
2019/01/12(土) 18:09:10.41ID:TheHucKi
大口がドデカい売り玉もっていつでも投げれる状態だろ
2019/01/12(土) 18:09:12.68ID:hwx+MU/B
80高橋くん
2019/01/12(土) 18:09:34.09ID:5WfHOTWF このへんを底と決めつけて38万でナンピンすれば まー負けない投資ではあるけど
次の天井が42万くらいだろ?なんかやる気なくすわな カーカッカッカ
次の天井が42万くらいだろ?なんかやる気なくすわな カーカッカッカ
81承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:10:29.28ID:RQ4BZTf1 399Sもうこのまま放置で良さそうやな
82承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:12:05.54ID:HdoLuuUR83承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:13:11.82ID:ZCuLxqk1 今日、ロンガーを卒業して、ショーターに転身します!
84承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:13:15.36ID:1rAL7nVs 底はもう打ってる。
トレンドがショート方向なら3300ドルまで掘れてない現状が証拠。
そして、現状直近の比率から鑑みれば真昇竜がちらほら見えてこないか?
出来高の少なさ、アルトもトロンが動いてるという状況。
俺には見えるけどな。
トレンドがショート方向なら3300ドルまで掘れてない現状が証拠。
そして、現状直近の比率から鑑みれば真昇竜がちらほら見えてこないか?
出来高の少なさ、アルトもトロンが動いてるという状況。
俺には見えるけどな。
85承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:13:15.58ID:5nYmtNb2 >>74
疑心暗鬼になって盲目になってる人は一度長期足を見てね
疑心暗鬼になって盲目になってる人は一度長期足を見てね
87承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:14:09.26ID:8JavGNrw >>70
こう言う報道があった
デジタルIDを手がけるシビックのヴィニー・リンガムCEOは、ビットコイン(BTC)は3000ドルを下回るかもしれないとこれまでの予想を下方修正した。11日のチェダーが報じた。リンガム氏は、昨年11月、3000ドル〜5000ドルのレンジ相場が少なくとも3〜6ヶ月続くと予測していた。
チェダーのインタビューに答えたリンガム氏は、「まだ底はついていない」と指摘。「3000ドルにトライする確率は高い」とし、「もしその安値をつけたら、さらに下落するかもしれない」と続けた。
リンガム氏は、今後1、2ヶ月間、3000ドル〜5000ドルのレンジ相場が続くとし、方向性を探ることになると予想。「上振れるのか、下振れ流のか」その時に分かるとみている。
リンガム氏のシビックは、ブロックチェーンを使ったID保護を手がける。
こう言う報道があった
デジタルIDを手がけるシビックのヴィニー・リンガムCEOは、ビットコイン(BTC)は3000ドルを下回るかもしれないとこれまでの予想を下方修正した。11日のチェダーが報じた。リンガム氏は、昨年11月、3000ドル〜5000ドルのレンジ相場が少なくとも3〜6ヶ月続くと予測していた。
チェダーのインタビューに答えたリンガム氏は、「まだ底はついていない」と指摘。「3000ドルにトライする確率は高い」とし、「もしその安値をつけたら、さらに下落するかもしれない」と続けた。
リンガム氏は、今後1、2ヶ月間、3000ドル〜5000ドルのレンジ相場が続くとし、方向性を探ることになると予想。「上振れるのか、下振れ流のか」その時に分かるとみている。
リンガム氏のシビックは、ブロックチェーンを使ったID保護を手がける。
2019/01/12(土) 18:14:16.07ID:1dEq0gFN
大口ももうこれより下の買い玉なんて持ってないんじゃないのかなぁ
下げるならここで売り玉仕込まないと
下げるならここで売り玉仕込まないと
2019/01/12(土) 18:14:30.97ID:ffn5s0pe
もう昇竜がどーたらより普通にチャート作ってくれって気持ちが強いけどね
90承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:15:11.81ID:O5eFAl1M 明らかに392に買い支えおる
91承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:15:48.08ID:O5eFAl1M なんやこの下ひげは
2019/01/12(土) 18:16:30.88ID:XL2z3ZLd
36万割って底まで行ったら買うわ
2019/01/12(土) 18:17:01.64ID:Zmihn18C
底打った感あるな
94承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:17:09.77ID:Ztdc+yUw コインチェックも夏までに再開できてればまだ良かったがもう再開のインパクトもないしマネックス大丈夫なんかな
2019/01/12(土) 18:17:48.92ID:Hlis7B7I
マイナス乖離だし
あっちもこっちも売り煽りひどいしなぁ
あっちもこっちも売り煽りひどいしなぁ
2019/01/12(土) 18:19:20.91ID:XL2z3ZLd
メックスの資金調達がロング超優勢だったのに上げないってことはそういうことだ
素人さんよ
素人さんよ
2019/01/12(土) 18:19:56.14ID:0DCSBrk0
やっと底うったね
2019/01/12(土) 18:20:43.62ID:uvf9X6pw
いつも底打ってんな
2019/01/12(土) 18:21:53.61ID:ztaWiNw2
五飛、教えてくれ
俺たちはあと何回底を打てばいい
俺たちはあと何回底を打てばいい
100承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:22:17.66ID:Hlis7B7I 明日は明日の底がある
101承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:22:33.87ID:Zmihn18C いつものパターンでいくと俺以外底うちはじめると叩きすぎて底割れて抜けるから注意
102承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:22:40.15ID:1rAL7nVs はっきし言ってショート脳はもう少しビットコインの未来を買えよと思うね。
103承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:24:24.47ID:VGmUoDlM なぜ底を打つかって?
そこに底があるからさ
そこに底があるからさ
105承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:24:50.83ID:ZCuLxqk1 >>102
俺の未来は、41.7に置いてきたw
俺の未来は、41.7に置いてきたw
107承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:25:08.84ID:1dEq0gFN どうみてもガラリそうだなぁでもロング切りたくないなぁ
108承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:25:11.48ID:kMysKP5F ドンツクドンツクドンツクドンツク
ドンガタガッタドンガタガッタ
テケレンテッテ テケレンテッテ トコストストン シャーン
ドンガタガッタドンガタガッタ
テケレンテッテ テケレンテッテ トコストストン シャーン
109承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:25:38.01ID:TheHucKi というか大口次第だからな
で、ずっと大口が売りバラまいてる状況だし
で、ずっと大口が売りバラまいてる状況だし
110承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:25:50.16ID:8JavGNrw ここから短時間に3回くらい長い陰線引いて更にジワジワ下げの後、ストーンと落ちたらロングも有りかもと思う
112承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:27:16.03ID:NTAG1ebr >>32
ロング多いのにBFはマイナス乖離ってのが引っかかる
ロング多いのにBFはマイナス乖離ってのが引っかかる
113一本糞研究家
2019/01/12(土) 18:27:50.01ID:LHMBUGko あ〜っ そこ そこぉ
きくぅ〜
美佑
きくぅ〜
美佑
114承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:28:00.70ID:m9BFrYsH ビットコインをレバ有りで長期保有(半年とか)するのに
向いてる取引所ってどこですか?
向いてる取引所ってどこですか?
115承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:31:32.89ID:YnQhBczm うまくいった日って1.1倍を繰り返して簡単に億行くんじゃないかと錯覚してしまうよね
なお現実
なお現実
116承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:32:25.45ID:NTAG1ebr >>114
半年も放置してたらスワップで儲け消えるだろ
半年も放置してたらスワップで儲け消えるだろ
117承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:35:08.66ID:XGizjInz カラダ持ってくれよ!フルレバショート!
118一本糞研究家
2019/01/12(土) 18:35:37.76ID:LHMBUGko ここが抵抗線だ
プリンちょ
久慈暁子
プリンちょ
久慈暁子
119承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:35:40.91ID:RQ4BZTf1120承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:36:30.49ID:qVZ0DvlW そろそろガラりそう
養分ロンガーさようなら
養分ロンガーさようなら
121承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:37:23.27ID:8JavGNrw >>120
ストップ狩りに来るかもよ
ストップ狩りに来るかもよ
122承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:37:28.15ID:YRkJUiu2 ぴゃーーーーーー
123承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:38:09.89ID:RQ4BZTf1 ロンガーがロスカで死んだらショートを利確そしてまた様子を見てショート
ロンガーの未来が死んでるだけでショートの未来って薔薇色に満ちてるよねw
ロンガーの未来が死んでるだけでショートの未来って薔薇色に満ちてるよねw
124承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:40:47.30ID:QIPdp7K1 ショートは有限、ロングは無限なのに大口も見切ったのかな?
125承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:40:56.90ID:6oYnxTev 前にも土曜日の18時30分から上がったことあったな
126承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:41:09.53ID:DBB2JVTK ビットコインに未来はないから仕方ないのに
127承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:42:03.84ID:vZU5bpxL 強気のショーターに比べてロンガーは下がるの見えるとすぐドテンしてしまうから下がってしまう。
利確して成りで次のロングをしかければ上がると思うんだ。
建玉を買った位置から相場が離れるほど建玉の効力は薄まる。
だから成りで買い続ける事で攻め続けるとショーターとの対決に強く出ることが可能になる
分かってるショーターはそれを仕掛けてくる。ロンガーは知らない人が多いから弱い
だからと言って買い直しのサイクルが手数料を賄えない幅でやると証拠金が減っていく
利確して成りで次のロングをしかければ上がると思うんだ。
建玉を買った位置から相場が離れるほど建玉の効力は薄まる。
だから成りで買い続ける事で攻め続けるとショーターとの対決に強く出ることが可能になる
分かってるショーターはそれを仕掛けてくる。ロンガーは知らない人が多いから弱い
だからと言って買い直しのサイクルが手数料を賄えない幅でやると証拠金が減っていく
128承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:42:05.24ID:8JavGNrw 俺は香港の独立と韓国とのビザ復活と両国間のスワップの永久的な廃止及び経済制裁を望む
129承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:42:16.37ID:dxg8Ep0+ ロンガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
130承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:42:19.07ID:qVZ0DvlW きたきた
131承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:42:37.22ID:xMEj2+2u きたきた
132承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:42:50.39ID:NQfNPBK6 予想どおり過ぎて
133承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:42:53.74ID:YRkJUiu2 底に逝っちゃおう!
134承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:43:08.47ID:L0zUx66k ガラ来ても15ドルだからな
話にならない
話にならない
135承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:43:08.50ID:Hlis7B7I 騙し下げから上だと思うけどね
136承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:43:27.61ID:1dEq0gFN どうみてもガラだろショート入れる→反転
また騙しだろロング継続→マジガラ
こんなのばっかりなんだけどどうしたら良いの?
また騙しだろロング継続→マジガラ
こんなのばっかりなんだけどどうしたら良いの?
137承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:43:58.97ID:Ztdc+yUw >>124
使い道ないのと市場参加者どんどん減ってるからね
ニュース見ててもブロッックチェーンは進歩してても仮想通貨は全く発展してない
後は国が仮想通貨発行したら既存の通貨は完全なおままごと通貨になる
使い道ないのと市場参加者どんどん減ってるからね
ニュース見ててもブロッックチェーンは進歩してても仮想通貨は全く発展してない
後は国が仮想通貨発行したら既存の通貨は完全なおままごと通貨になる
138承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:44:19.55ID:HdoLuuUR >>124
倍率で考えたほうがいいぞ。どっちも変わらんということに気づくから
倍率で考えたほうがいいぞ。どっちも変わらんということに気づくから
139承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:44:51.46ID:x/twI7Lr >>136
ポジポジ病なおせ
ポジポジ病なおせ
140承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:45:14.09ID:1rAL7nVs せめて3300ドル付近ならショート脳になるのも分かるんだけどね
底打ちしてロングが増えてるのにショートの少ない投資額で崩せると思ってるのかってところなんだよね。
算数がすこし出来て使う要素が正しければ悪足掻きしてるのはどちらかは分かるもんだけど
底打ちしてロングが増えてるのにショートの少ない投資額で崩せると思ってるのかってところなんだよね。
算数がすこし出来て使う要素が正しければ悪足掻きしてるのはどちらかは分かるもんだけど
141承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:45:57.22ID:RQ4BZTf1142承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:46:11.35ID:Lio5WPYR そらレンジ下限でショートして上限でロングすればそうなるわ
143高橋くん
2019/01/12(土) 18:46:14.77ID:5WfHOTWF ふむ 少しロングいれてみます
0555 高橋くん 2019/01/12 08:59:19
今のが1波とするならば2波 61.8%戻し即ち39.2万あたりから買いを入れていこうかな まずは風呂入る
ID:AvbWi0Kh(4/18)
0555 高橋くん 2019/01/12 08:59:19
今のが1波とするならば2波 61.8%戻し即ち39.2万あたりから買いを入れていこうかな まずは風呂入る
ID:AvbWi0Kh(4/18)
144承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:46:31.26ID:QLTI5/Ex 短期はSに偏ってるから走らないな
145一本糞研究家
2019/01/12(土) 18:47:06.80ID:LHMBUGko 軟便いただきました
再度様子見
久慈暁子
再度様子見
久慈暁子
146承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:47:21.32ID:R49mwpvj 何度も上げ下げしてるから又上がると勝手に思ってしまう
それこそ騙しのテクニック
君らハマってる
それこそ騙しのテクニック
君らハマってる
147承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:47:47.89ID:QIPdp7K1148承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:49:09.60ID:wTWjQ8+X 悪材料は盛りだくさん
好材料は皆無
BTC自体はただの電子ゴミ
こんなの買うなんてとんでもない!
好材料は皆無
BTC自体はただの電子ゴミ
こんなの買うなんてとんでもない!
149承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:49:19.44ID:8JavGNrw アメリカに逆らったら生きていけない日本政府は文大統領に日本に逆らったら韓国は生きていけない事を教えてやるべきと思うがショーターの方向性は?
150承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:49:58.03ID:QIPdp7K1151承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:50:15.25ID:1dEq0gFN152承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:50:37.83ID:U7WPNI2P153承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:50:43.80ID:7Or0GuoJ よし、底打ったな
154承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:50:56.25ID:RQ4BZTf1 まだキムチプレミアムってあんの?
155承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:50:59.85ID:XGizjInz 素朴な疑問なんだけどショート持ったまま40万ガラったらどうなんの
156承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:51:07.37ID:x/twI7Lr157承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:51:12.92ID:Z+KJkoa2 こんな臭いロングの壁絶対bitmainのゴミ共が誘ってるだけだろwwwwwwwww
158承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:51:37.54ID:Z+KJkoa2159証拠金47554円
2019/01/12(土) 18:52:27.07ID:q5lJlYzs つまらんのォ😊
160承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:53:03.70ID:yoquIahb てかお前らが大口だとしたら次の一手はどうするか考えてみればよくね?
答え出るんじゃね?
答え出るんじゃね?
162証拠金47554円
2019/01/12(土) 18:53:46.10ID:q5lJlYzs >>160
貧乏人には金持ちの気持ちなんて読めまへん😊
貧乏人には金持ちの気持ちなんて読めまへん😊
163承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:54:09.88ID:0DCSBrk0164承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:54:27.52ID:L0zUx66k どちらにせよ、今ポジってるのは養分だな
離れた価格帯から持ってるなら分かるが
離れた価格帯から持ってるなら分かるが
165承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:55:16.12ID:8JavGNrw >>164
多分
多分
166承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:55:19.74ID:yoquIahb >>162
どっちに転べばより儲かるか考えるんだ
どっちに転べばより儲かるか考えるんだ
167承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:55:44.01ID:vZU5bpxL ロンガーはショーターに比べてメンタルが弱いのが悔やまれる
上げが止まったらドテンショートじゃなくて、一部か全部利利確してすぐ次のロングを成りで買い直す
ロンガーのメンタルがショーターと違って弱いから残念
建玉の威力は買った時点から相場が離れれば離れるほど弱くなる
だから勝ちたいなら成りで買ってショーターにぶつけ続ける必要がある
上げが止まったらドテンショートじゃなくて、一部か全部利利確してすぐ次のロングを成りで買い直す
ロンガーのメンタルがショーターと違って弱いから残念
建玉の威力は買った時点から相場が離れれば離れるほど弱くなる
だから勝ちたいなら成りで買ってショーターにぶつけ続ける必要がある
168承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:55:51.64ID:Zmihn18C 底再建築しだしたぞw
169承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:56:31.07ID:Lio5WPYR 底で売った感あるか
171承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:56:57.05ID:Mr4vaFq8 一番無慈悲なガラを頼む🐶
172承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:56:58.29ID:AW8IeaJM >>55お客さんを呼び込む鑑のような回答だな
173承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:57:02.08ID:8JavGNrw >>167
とりあえず見本頼みます
とりあえず見本頼みます
174承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:57:13.69ID:YRkJUiu2 これは1万は確実に上がる形
フルレバロング
フルレバロング
175承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:57:54.53ID:ILGvKftg177承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:58:41.66ID:N2RNGO50 ショート撤退 これなんか不穏
178承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:58:45.25ID:9saaHFzx アルト耐えすぎやろ
下がらなそうだなぁ
下がらなそうだなぁ
179承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:00:09.43ID:vZU5bpxL >>167
残念だけど金曜夕方bitbankの締めで途中精算で42Lを精算されて証拠金足りなくてポジション取れない
残念だけど金曜夕方bitbankの締めで途中精算で42Lを精算されて証拠金足りなくてポジション取れない
180承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:00:35.73ID:NTAG1ebr ロングもショートも焼く、それがビットコイン
181承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:00:51.39ID:ZCuLxqk1 >>160
Bラン4大卒のミジンコ脳だと
「吊りあげて、呼び込めるだけイナゴを呼び込んで、
頃相をみてショート設定して、上げきったところで一斉売り」
両面焼きダブルインカムを狙うと思う。
素人っぽすぎですか?
Bラン4大卒のミジンコ脳だと
「吊りあげて、呼び込めるだけイナゴを呼び込んで、
頃相をみてショート設定して、上げきったところで一斉売り」
両面焼きダブルインカムを狙うと思う。
素人っぽすぎですか?
182承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:01:07.90ID:zNDoTKgx もう今朝の安値を更新することはないと思うよ
183承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:01:31.55ID:FCxs0wEq184承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:02:24.59ID:vZU5bpxL ロンガーはショーターに比べてメンタルが弱いのが悔やまれる
上げが止まったらドテンショートじゃなくて、一部か全部利利確してすぐ次のロングを成りで買い直す
ロンガーのメンタルがショーターと違って弱いから残念
建玉の威力は買った時点から相場が離れれば離れるほど弱くなる
だから勝ちたいなら成りで買ってショーターにぶつけ続ける必要がある
上げが止まったらドテンショートじゃなくて、一部か全部利利確してすぐ次のロングを成りで買い直す
ロンガーのメンタルがショーターと違って弱いから残念
建玉の威力は買った時点から相場が離れれば離れるほど弱くなる
だから勝ちたいなら成りで買ってショーターにぶつけ続ける必要がある
185承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:02:38.14ID:8JavGNrw >>179
すぐ証拠金入れたらチャンス来るかもよ
すぐ証拠金入れたらチャンス来るかもよ
187証拠金47688円
2019/01/12(土) 19:03:01.08ID:q5lJlYzs 底見にいこうよ〜😊
188承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:03:32.75ID:8JavGNrw >>180
その通りです
その通りです
190承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:07:52.81ID:Z90QL4aa 死んだフリで3万くらいのカチ上げもなきにしもあらず
191承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:10:02.18ID:dGRBTwXX192承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:10:10.55ID:N2RNGO50 お試しロングイン
193承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:11:02.86ID:xMEj2+2u お試しショートイン
194承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:11:55.41ID:TheHucKi 大口の売り浴びせが続く限りは上無理っぽいだろ
195承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:12:15.37ID:Zmihn18C ここが底かトントンのAAお持ちの方いないでしょうか?うちの息子が見たいと泣きやみません
196承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:12:42.20ID:vZU5bpxL ロンガーはショーターに比べてメンタルが弱いのが悔やまれる
上げが止まったらドテンショートじゃなくて、一部か全部利利確してすぐ次のロングを成りで買い直す
建玉の威力は買った時点から相場が離れれば離れるほど弱くなる
だから勝ちたいなら成りで買ってショーターにぶつけ続ける必要がある
ただし手数料を賄える利幅が無いのに利確しすぎると証拠金が減るので気をつけて
上げが止まったらドテンショートじゃなくて、一部か全部利利確してすぐ次のロングを成りで買い直す
建玉の威力は買った時点から相場が離れれば離れるほど弱くなる
だから勝ちたいなら成りで買ってショーターにぶつけ続ける必要がある
ただし手数料を賄える利幅が無いのに利確しすぎると証拠金が減るので気をつけて
197承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:13:58.32ID:8JavGNrw ビットコインが暴騰した時は今の買わなければ波に乗らなければと成り行き買いした人が沢山居たから値段が跳ね上がった
自分も誘われたが既に波に乗ってないと判断したから買わなかった
その後暴落したが近々波が来るかもと予想して買っても遅くないと思う
デイトレなら関係ないが億を狙うなら1年とかノーポジも有りじゃないか?
自分も誘われたが既に波に乗ってないと判断したから買わなかった
その後暴落したが近々波が来るかもと予想して買っても遅くないと思う
デイトレなら関係ないが億を狙うなら1年とかノーポジも有りじゃないか?
198承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:15:58.66ID:RQ4BZTf1 仮想通貨市場潰れてあんなこともあったよねって笑い話のネタになんねえかなー
ショートで儲けてたら気付いたら仮想通貨死んでたw的な話したい
ショートで儲けてたら気付いたら仮想通貨死んでたw的な話したい
199承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:16:28.57ID:37BnKU1z 靴磨きのショーター集まってきたな
200承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:17:28.36ID:wTWjQ8+X 莫大な電力がかかるだけの電子ゴミだぞ
マイニングしないと送金できませんとかどんな欠陥品だよ
本来なら無価値のゴミでしかない
適正価格0円になるまでショートあるのみ
マイニングしないと送金できませんとかどんな欠陥品だよ
本来なら無価値のゴミでしかない
適正価格0円になるまでショートあるのみ
201承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:18:04.49ID:8JavGNrw202承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:18:12.64ID:UTlc5Z/l ショーターは靴磨きの靴舐めてるようなアホばっかりになってしまった
203承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:18:25.56ID:U7WPNI2P アーチャーは寝てるのか?
39.3ロングだっけ
39.3ロングだっけ
204承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:21:00.70ID:ILGvKftg コインチェック無反応
ロシア無反応
こういうのが総悲観だと思うんだが
リップル0.7円時代と比べてこのスレの悲観具合が足りない
ニュー即+の韓国スレ並に怒りの感情出してくれんとまだ買えんわ
ロシア無反応
こういうのが総悲観だと思うんだが
リップル0.7円時代と比べてこのスレの悲観具合が足りない
ニュー即+の韓国スレ並に怒りの感情出してくれんとまだ買えんわ
205承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:21:48.84ID:8JavGNrw >>202
靴磨きの話しはある投資家が底辺の靴磨きの少年が株を持ってるか話出したから全部売って大暴落から逃れた話だけど
靴磨きの話しはある投資家が底辺の靴磨きの少年が株を持ってるか話出したから全部売って大暴落から逃れた話だけど
206承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:23:36.83ID:L0zUx66k とにかくボラリティが欲しいだけだから、下行けないなら早く上飛べよ
207承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:24:36.05ID:YRkJUiu2 1万上げたあとに3万下落
208承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:25:35.95ID:ZATipnpi MEGザモンスターおもろすぎだろw
ステイサムがメガロドンと肉弾戦しとるwww
ステイサムがメガロドンと肉弾戦しとるwww
209承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:27:50.76ID:1dEq0gFN あーほんと43Sずっと握ってりゃ良かったわーくそすぎ
210承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:28:46.86ID:AW8IeaJM >>86ネムバーって今どんな惨状なの?
211承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:28:58.52ID:UTlc5Z/l212承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:29:40.71ID:RQ4BZTf1 調べたらネムバー閉店しとるやんw
213承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:29:45.91ID:U3TmQ039 不気味だ
214承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:30:00.66ID:8JavGNrw >>211
バブルの意味知ってる?
バブルの意味知ってる?
215承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:30:19.14ID:UTlc5Z/l 靴磨き「靴磨きの話ほんとに知ってる?(ドヤァ」
216承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:31:35.06ID:GZoZCX3B おーい、草マンと虫おじは生きてるのかー?
217承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:31:52.29ID:8JavGNrw >>211
バブルの意味知らないで使うとか頭悪すぎない?
バブルの意味知らないで使うとか頭悪すぎない?
218承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:31:58.43ID:NQfNPBK6 みんなヒマしてるな
219承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:32:46.17ID:O5eFAl1M 底固め完了
220承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:33:19.66ID:x/twI7Lr221承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:33:46.00ID:RQ4BZTf1 ショートバブルなんて言葉聞いたことないけど2ちゃん語?w
222承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:34:10.71ID:ILGvKftg 底底いつまで言うねん
もう一年以上底言って結果この様だぞ
もう一年以上底言って結果この様だぞ
223承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:34:12.42ID:usfvKUXB お、ええおっさんどもが喧嘩か(´・ω・`)
224承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:34:47.01ID:UTlc5Z/l225承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:35:06.75ID:lhGIfZX7 俺が靴磨きに転職したらチャート下げるスキルが身につくんか?
226承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:35:18.87ID:Lio5WPYR 靴バブル
227承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:35:31.22ID:jZV9fM36 だんだん上も重くなってきた
時間たったらズドーンだろ
時間たったらズドーンだろ
228承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:36:19.34ID:UTlc5Z/l やべw靴磨きが団結し出したw
229承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:36:25.52ID:8JavGNrw230承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:36:25.54ID:usfvKUXB このスレ全員靴磨きだから心配する必要ねえぞ。
231承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:37:14.94ID:as5zZmbj なんかもう末期マッキーだな
232高橋くん
2019/01/12(土) 19:37:27.63ID:AvbWi0Kh 靴洗いになりたい😁
233承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:37:42.62ID:Lio5WPYR 磨きすぎて履く前にボロボロだろ
234承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:39:14.16ID:AW8IeaJM うむ
底売ったな
底売ったな
235承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:39:50.85ID:/XVlFht5 売り本尊の狙うような特大売りが継続中だからな
また鴨どもを下に落とす
また鴨どもを下に落とす
236承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:40:14.51ID:8JavGNrw 聞いた事がある言葉並べて書き込むとか
ぼぉーっと生きてんじゃねーよ
ぼぉーっと生きてんじゃねーよ
237承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:41:29.92ID:N2RNGO50 あ これ上だね
238承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:41:33.71ID:SXUODzxK CC上げ今日の夜かららしいよ
240承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:41:55.21ID:Zmihn18C 下がるにしてもショート溜まってきてるから一度上でヨコヨコして燃料ために行きそうだけど
241承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:42:29.30ID:UTlc5Z/l242承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:43:36.81ID:TheHucKi 大口次第だから予想はあてにならない
243承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:43:53.75ID:8JavGNrw244高橋くん
2019/01/12(土) 19:45:30.15ID:AvbWi0Kh 逆三尊形成の下げがどこでくるかだが
rsi的にまだショートは早々かなと ボラが少ない時は往復とるか 枚数増やせ
rsi的にまだショートは早々かなと ボラが少ない時は往復とるか 枚数増やせ
245承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:46:23.11ID:r0PEeQI8 取引所が自演売買でレート作ろうておしてもダメだねえ・・・・
もう資金切れ。ジリジリ下がるだけ。
もう資金切れ。ジリジリ下がるだけ。
246承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:46:25.09ID:AW8IeaJM ショータもロンガもみな何かしらの夢を抱いてこのクソコイン相場に飛び込んで来たんだ
ロング脳になりがちなのは致し方のないこと
早く僕の42.5Lを救いに来てください
ロング脳になりがちなのは致し方のないこと
早く僕の42.5Lを救いに来てください
247承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:46:36.84ID:hkw3MSXt 247
248承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:46:46.94ID:CFfhpgjM 上だ
249承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:48:58.75ID:37BnKU1z 底値ショーター喧嘩すんな
250承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:50:13.23ID:8JavGNrw251承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:50:38.45ID:caa4RCO/252承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:51:20.43ID:AW8IeaJM https://i.imgur.com/b1kLqAy.jpg
上田あああああ!
上田あああああ!
253承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:52:02.18ID:vZU5bpxL 大口は3連休を楽しんでる
254承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:52:35.96ID:UTlc5Z/l バブル拘りガイジくんはもう相手にするな
精神障害持ってそうだからイジメちゃかわいそうだろ
精神障害持ってそうだからイジメちゃかわいそうだろ
255承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:53:19.60ID:Hlis7B7I ロシアははっきり否定されたろ
256承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:54:55.15ID:8JavGNrw257承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:55:05.53ID:usfvKUXB ぷーちん(゚∀゚)
258承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:55:31.20ID:Hlis7B7I259承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:56:17.78ID:u+6n0v9p 今日もいつも通りのBTCスレだな
260承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:56:33.77ID:8JavGNrw261承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:59:01.25ID:vZU5bpxL 底でロング取ったと喜んでるロンガーも板を見てくれ
相場が動かないときどちらが有利か見てロングが不利になったら利確して成りで次のロングを買おう
どうせ負けたら利益も減るだけ
だから利確してロングを成りで再投資
相場が動かないときどちらが有利か見てロングが不利になったら利確して成りで次のロングを買おう
どうせ負けたら利益も減るだけ
だから利確してロングを成りで再投資
262承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:01:18.97ID:O5eFAl1M >>260
腐るほどあるけどどれがいい?
腐るほどあるけどどれがいい?
264承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:02:04.46ID:hwx+MU/B CCあげのネムいつの間にか崩壊してて草
265高橋くん
2019/01/12(土) 20:03:15.01ID:AvbWi0Kh 底打ったと仮定しても20〜30時間抜けるまで時間がかかる このままザグザグで上がれたとしても、とりあえず波動的には42万くらいが限界かな 1月はこんな感じで終わりそうです さようなら 山に星見に行くか
266承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:03:50.34ID:M6kt70ih ポジりようがない
暇すぎる
暇すぎる
267承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:04:14.28ID:8JavGNrw268承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:04:55.33ID:YhoAslWq CC上げで1時間だけ1万円上げて即戻ったの笑った
269承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:05:43.16ID:8JavGNrw270承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:06:34.51ID:7Cw+g0MY 今日もガイジわらわらでおもしろいね
271承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:07:43.75ID:XqZqXMGe ネムがマジで逝っててワロタ
272承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:07:58.59ID:rhcdgWeO 暇だねーwww
273承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:09:00.35ID:8JavGNrw >>270
書く事が幼稚
書く事が幼稚
274承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:09:13.77ID:Hlis7B7I これダメだな
275承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:10:01.42ID:LZTLpbQB 底打った感あるな
276承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:11:20.03ID:Zmihn18C 底打ったな
277承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:11:43.19ID:Qt0HSax4 今月もう500万プラスだわw
働く必要無しw
働く必要無しw
278承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:11:52.34ID:hwx+MU/B 毎日底うってんね(´・ω・`)
279承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:12:19.16ID:xPaLi+md 高橋君はの実力はガチ
282承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:13:11.17ID:vZU5bpxL 底でロング取ったと喜んでるロンガーも板を見てくれ
相場が動かないときどちらが有利か見てロングが不利になったら利確して成りで次のロングを買おう
どうせ負けたら利益も減るだけ
だから利確してロングを成りで再投資
相場が動かないときどちらが有利か見てロングが不利になったら利確して成りで次のロングを買おう
どうせ負けたら利益も減るだけ
だから利確してロングを成りで再投資
283承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:14:38.78ID:8JavGNrw284承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:15:59.49ID:J2nrVCPZ mexもしくは他で毎日確実に
8000円くらい稼ぐ方法ないかな〜
もう仕事行きたくない
必勝法はないわな
8000円くらい稼ぐ方法ないかな〜
もう仕事行きたくない
必勝法はないわな
285承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:16:04.08ID:AW8IeaJM 間違いない
底売ったなこれは
底売ったなこれは
286承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:18:16.30ID:B8Yf5ZYY 数日後、底打った、と思わせてからのショッキングガラがおんどれらを襲う
287承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:19:25.75ID:LH/mOm+f 最近連敗してるやつがこぞってショートしてるのがすごく気になる
逆神というものをみせてもらおうか
逆神というものをみせてもらおうか
289承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:19:59.00ID:Zmihn18C 完全に鉄板の床、ガチガチの底打った感あるな
290承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:21:08.61ID:vZU5bpxL 今の値段より下でロング取ったと安心してるロンガーは板を見てくれ
ショーターと建玉ぶつけて合ってるが不利なら利確して成りで買い直してショーターにぶつけてくれ。
負けたら利確どころか雪崩のように崩れて損失になる
ショーターと建玉ぶつけて合ってるが不利なら利確して成りで買い直してショーターにぶつけてくれ。
負けたら利確どころか雪崩のように崩れて損失になる
291承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:21:39.12ID:8JavGNrw >>288
有難うな、ガイジ
有難うな、ガイジ
292承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:22:47.43ID:rk8mqYbd きちがいはngにした
293承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:24:20.87ID:JG0EIPDR 40万の底も何度も確認にいって
ガチガチだったけど大口にブチ抜かれて
ガチガチ天井になって上がらない現実
ガチガチだったけど大口にブチ抜かれて
ガチガチ天井になって上がらない現実
294承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:24:38.62ID:rk8mqYbd >>284
毎日8000円すなわち30日240000円すなわち365日2920000円それすなわち働いた方がいい
毎日8000円すなわち30日240000円すなわち365日2920000円それすなわち働いた方がいい
295承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:26:06.40ID:QLTI5/Ex BF乖離-0.5とかあほになってるうちは下がらんね
296承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:26:10.98ID:8JavGNrw >>292
元々お前は相手にしてないから
今買えよ
1BTCでも損失は知れてるだろ?
半値になったらまた買えばいいんだよ
そこで更に半値になったら2BTC買えばいいだろ
投資とはそんなもんだ
レバかけなければ良い話し
元々お前は相手にしてないから
今買えよ
1BTCでも損失は知れてるだろ?
半値になったらまた買えばいいんだよ
そこで更に半値になったら2BTC買えばいいだろ
投資とはそんなもんだ
レバかけなければ良い話し
297承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:26:58.75ID:WTJT6qg3 底打ってるんかな?
震えながらフルレバショート握ってるが、、、
震えながらフルレバショート握ってるが、、、
298承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:27:27.24ID:7Cw+g0MY299承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:29:21.40ID:8JavGNrw300承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:30:13.27ID:vZU5bpxL 底売った感あるな
カチカチじゃね?
カチカチじゃね?
301承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:30:13.95ID:7UZkZLsg 上がっても知れてんだろ
42万くらいまでも耐えられないなら死んでも仕方なし!
42万くらいまでも耐えられないなら死んでも仕方なし!
302承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:30:31.18ID:mz1ykaI6 BFの乖離ってみんな言うけど実際はあんまり参考にならないイメージ。
過去の暴落も乖離マイナス状態で普通に落ちてるしな。逆も同じ。
過去の暴落も乖離マイナス状態で普通に落ちてるしな。逆も同じ。
303承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:30:34.46ID:Lio5WPYR ぼぉーっと耐えてんじゃねーよ
304承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:32:05.34ID:q6burfRZ だめだこりゃ
今年も下落トレンドだな
今年も下落トレンドだな
305承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:32:18.90ID:usfvKUXB ぼぉーちゃん来てんね。
306一本糞研究家
2019/01/12(土) 20:33:14.90ID:LHMBUGko ぼぉーっとクソしてんじゃねーよ
307承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:33:46.36ID:NQfNPBK6 そろそろか?
308承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:34:57.57ID:vZU5bpxL 圧倒的なショートの圧力なのにロングの建玉が侵食されない。
もしかしてショーターはロボットに嵌められてるかも。
もしかしてショーターはロボットに嵌められてるかも。
309承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:35:23.68ID:WTJT6qg3 ショーターになりました。
310承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:37:15.85ID:Un3luAes 48BTCってすごいねえ
311承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:37:38.07ID:BiQnVuqj 400ドル下った時も直前にあちこちのスレでヤバイヤバイ言われてたからなぁ
今度も本当かも
今度も本当かも
312承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:38:42.55ID:vZU5bpxL ショーター10 対 ロンガー1.7
なのにロンガーの建玉が殆ど変化しない
ショーターはbotに嵌められてかも
なのにロンガーの建玉が殆ど変化しない
ショーターはbotに嵌められてかも
313承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:38:47.41ID:AW8IeaJM >>306どう?ビットコちゃん食物繊維採れてそう?
314承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:39:54.97ID:W9cboaPH 連休も1/15も下がるな普通に
315承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:41:23.39ID:+cZbOKuT うむ、波動を感じるね。ショート
316承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:42:12.82ID:7Or0GuoJ お前らwwwwwww
こんなとこでwwwいい大人がwwww
喧嘩してんじゃねえよwwwwwwwww
こんなとこでwwwいい大人がwwww
喧嘩してんじゃねえよwwwwwwwww
317承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:42:50.19ID:IZzaH+EI 2019は仮想通貨が資産として評価されていく年!
からのーw下げトレ継続です!w😂
正直マカじじいとかのインフルエンサーの言うことはあてにならん
からのーw下げトレ継続です!w😂
正直マカじじいとかのインフルエンサーの言うことはあてにならん
318承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:42:56.06ID:7Or0GuoJ >>310
アイドルみたいに言うな
アイドルみたいに言うな
319承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:43:21.32ID:L0zUx66k mex手数料回収したら下行くかもな
320承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:44:34.14ID:8JavGNrw ロンガーぼぉーっとチャート見てんじゃねーよ
321承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:45:02.37ID:qVZ0DvlW これもうだめや〜ロング損切り
322承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:45:11.64ID:TheHucKi 大口の断続売り続いとる
323承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:46:05.46ID:vZU5bpxL 売りは大口じゃねえよ
324承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:46:56.53ID:8JavGNrw >>321
君元々ショートじゃ…
君元々ショートじゃ…
325承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:47:12.11ID:usfvKUXB さ、飯いこ
今日はヒルトンや(゚∀゚)
今日はヒルトンや(゚∀゚)
326承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:48:01.02ID:JBFIWf35 今年は仮想通貨選別の年になりそう
ETCのようにハッシュレートが低いPOW通貨は死ぬだろうし
ICOして現在開発中の通貨も一年間市場が冷え込んでたら、通貨売って資金調達とかできないから開発続けるのが難しくなるだろうね
ETCのようにハッシュレートが低いPOW通貨は死ぬだろうし
ICOして現在開発中の通貨も一年間市場が冷え込んでたら、通貨売って資金調達とかできないから開発続けるのが難しくなるだろうね
328承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:48:14.91ID:ZvFqX66j 明日が一番日足の雲が近づくタイミングなんだよな
41S利確しちゃったけど続落に期待してガチホするのも悪くなかったなぁ
41S利確しちゃったけど続落に期待してガチホするのも悪くなかったなぁ
329一本糞研究家
2019/01/12(土) 20:48:56.31ID:LHMBUGko330承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:50:39.68ID:YhoAslWq 去年の1月には2018年は仮想通貨の淘汰の年になるといわれたが
2019年に至って主要アルトもほぼ全滅とはなあ
2019年に至って主要アルトもほぼ全滅とはなあ
332承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:51:22.16ID:x/twI7Lr そろそろロンガーが現実を見る時が近そうだ
333承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:51:46.41ID:bRLWbcKM トムリーを信じろ
334承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:52:03.65ID:Mr4vaFq8 393600円でS切っちゃったけどもう下がれるの?🐶
335承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:52:09.11ID:R49mwpvj モナとかゴミ価格は今後も危ないと思ってる
336承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:52:51.61ID:tpJHl+cH なんか上がりそうなので
ショート利確
ショート利確
337承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:53:03.41ID:8JavGNrw >>334
チャンスはまた来る
チャンスはまた来る
338承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:53:13.08ID:R49mwpvj 仮に下がるとしても反発も予想されるから死ぬ確率高い
339承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:53:24.38ID:EaozKEfC U.S.Dollarヽ(・∀・)ノ
340承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:53:39.32ID:Y52Vxqpf ウォール街トレーダーのボーナスの買いが入るってあほな事言われてたの、去年の今頃だっけ?
342承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:54:30.76ID:+hwvNRk7 >>335
モナコインは上がるさ
モナコインは上がるさ
343承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:54:39.71ID:Lio5WPYR タイの洞窟に閉じ込められた少年も買ってたからな
344承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:55:07.06ID:R49mwpvj 投資のプロなら今の仮想通貨に手を出さないだろ
345承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:55:06.47ID:WTJT6qg3 ロング比率まだ伸びてんのか、、、
どうなってんだ
どうなってんだ
346承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:55:18.23ID:x/twI7Lr 9時は注目
348承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:55:52.29ID:WTJT6qg3 ナイアガラが見たい、
349承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:56:05.11ID:8JavGNrw350承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:56:34.77ID:JBFIWf35 ただ世界中で規制とかされても生き残った通貨は資産として評価されて最高値大幅更新の可能性が微レ在
351承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:58:30.16ID:rk8mqYbd あと1分ちょっとでガラる
352承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:59:05.59ID:rk8mqYbd ガラの準備万端すぎるw
353承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:59:21.05ID:tpJHl+cH どてんロング
ストップ付
ストップ付
354承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:59:46.92ID:8JavGNrw >>351
サマータイムまだだべ
サマータイムまだだべ
355承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:59:52.39ID:vZU5bpxL 現物売って上げると、下げのスキャと違ってかなり損するけど
ロンガーの手伝いするよ
板見て不利になったらドテンSじゃなくて利確して成りで買ってくれ
上ヒゲや不自然な上げは俺が売った現物がアシストしてると理解と感謝してくれよ
相場が止まった時にショートに勝って上がった時がトリガーで俺のアシストが機能する
ロンガーの手伝いするよ
板見て不利になったらドテンSじゃなくて利確して成りで買ってくれ
上ヒゲや不自然な上げは俺が売った現物がアシストしてると理解と感謝してくれよ
相場が止まった時にショートに勝って上がった時がトリガーで俺のアシストが機能する
356承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:00:09.12ID:x/twI7Lr357承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:00:30.64ID:R49mwpvj これで上がっても上値期待できないよ
ほぼ落ちる
ほぼ落ちる
358承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:00:32.71ID:EaozKEfC ムニョ ムニョスヽ(・∀・)ノw
359承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:00:51.64ID:rk8mqYbd おわたーーー!!!!
360承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:01:14.30ID:Lio5WPYR 全然さがらねーな
361承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:01:34.81ID:TheHucKi 急降下きた
362承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:01:36.03ID:D8kX6hj2 1000単位で一喜一憂かい
363承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:02:08.40ID:D8kX6hj2364承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:02:33.95ID:YRkJUiu2 全部売ったーーー
365承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:02:46.54ID:RQ4BZTf1 一旦ショート利確
様子見してショート狙う
様子見してショート狙う
366承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:04:32.48ID:9u8CjkWv こっから下がったとしても次が読めなくなった
367承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:04:38.49ID:L0zUx66k 時間足めっちゃうんこ出そうだけど
368承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:04:46.98ID:yzusdl5d ショートで倉が建つ
369承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:06:38.58ID:e+hSoLf+ もうビットコインは完全に終わらせにきてんな
ここが儲けるラストチャンスだからロンガーは諦めてショートしろ
これ数万レベルまで逝くぞ
ここが儲けるラストチャンスだからロンガーは諦めてショートしろ
これ数万レベルまで逝くぞ
370承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:06:52.67ID:rk8mqYbd ほっときゃ勝手に落ちていくな
371承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:06:57.81ID:NQfNPBK6 もう一度大底探りに行くパターンか
372承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:07:08.09ID:RQ4BZTf1 下がっても388〜389から予想外の反発きそうな気がする
そのまま突き抜けたら杞憂だったと安心できるんだが
そのまま突き抜けたら杞憂だったと安心できるんだが
373承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:07:51.15ID:rk8mqYbd 今買ってるやつは慈善事業者かなんかか?
他人のロング助けてどないするの
他人のロング助けてどないするの
374承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:08:06.87ID:yzusdl5d ショートすれば勝てるのにロングするアホはボランティア?
375承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:09:27.14ID:rk8mqYbd このラインで強い買いがないってことはそういうことだ
376承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:09:31.49ID:pbrWNLty 世界ふしぎ発見!★1 1500回記念▼始皇帝
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1547287199/
ふしぎ発見は今年1500回!大ヒット漫画「キングダム」でも話題の始皇帝。
英雄?暴君?素顔に迫る!日本初取材!始皇帝陵大発掘&ナゾの兵馬俑
こじるり感涙作者登場!
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1547287199/
ふしぎ発見は今年1500回!大ヒット漫画「キングダム」でも話題の始皇帝。
英雄?暴君?素顔に迫る!日本初取材!始皇帝陵大発掘&ナゾの兵馬俑
こじるり感涙作者登場!
377承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:11:07.84ID:eMO99XU2 いつガラってもおかしくない感じやな
378承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:11:35.47ID:rk8mqYbd ばくえきでやべえ
379承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:11:41.62ID:VdogG+cF あかんやつや
380承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:11:59.36ID:IZzaH+EI 買うなら35万までそこついてからにしとけや
そんな原資減らしたいんか?😅
そんな原資減らしたいんか?😅
381承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:12:11.16ID:8JavGNrw 35Lの44Sで指値入れとけば良さそうだけど
382承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:12:48.98ID:TheHucKi 大口売りきたー
383承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:12:50.03ID:6xoXxc5o バイーーーーーン!!!!!
384承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:12:58.49ID:PhN633Bx いつものやつきたー
385承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:13:01.15ID:ZCuLxqk1 チャートだと暴落しそうだけど、
見方を変えるとショート集めして、
一斉焼却からの燃料化計画にもみえる。
まー、下にいくだろうけどw
見方を変えるとショート集めして、
一斉焼却からの燃料化計画にもみえる。
まー、下にいくだろうけどw
386さとし
2019/01/12(土) 21:13:11.42ID:5hps9DbE にゃーん
387承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:13:24.29ID:6xoXxc5o バイーーーーーン!!!!!
389承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:13:47.78ID:6xoXxc5o バイン!
390承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:14:06.57ID:7qwLLJvi また下ひげかいな
391承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:14:16.28ID:IZzaH+EI まだ下がらんな
延長戦だ!w
延長戦だ!w
392承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:14:28.35ID:KJH4dboZ インチキきた
393承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:14:34.81ID:LZTLpbQB 始まった感あるな
394承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:14:36.21ID:TheHucKi 凄い下げた所に利確買いしただけだろ
395承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:14:49.24ID:nMQtEhRd まただまされちゃった(´・ω・`)
396承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:15:11.53ID:QLTI5/Ex 上かな
397承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:15:14.67ID:Lio5WPYR いきなり全モかよチョッパリらしいな
398承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:15:17.41ID:M4Att451 8戦8敗
下ひげでストップ指値に届いてた
養分でしかない
下ひげでストップ指値に届いてた
養分でしかない
399承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:15:17.97ID:OhR/2tdp ショートで倉売ったあああああwwww
400承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:15:18.61ID:TheHucKi 大口が売り継続してるから大丈夫
401承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:15:18.81ID:O9xeVCAM 上だね
402承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:15:38.88ID:O9xeVCAM きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
403承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:15:40.15ID:EaozKEfC ばーかヽ(・∀・)ノw
404承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:15:40.45ID:KJH4dboZ なんじゃあこやりゃああああああああ
405承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:15:44.53ID:RQ4BZTf1 ショート利確して様子見して良かった
406承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:15:47.37ID:e+hSoLf+ しょぼい騙し上げがきてんな
407承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:15:54.81ID:O9xeVCAM ショータイム終わるやつや
408一本糞研究家
2019/01/12(土) 21:15:58.62ID:LHMBUGko また底でスケベLしちゃった
恥ずかしい///
山本美月
恥ずかしい///
山本美月
409高橋くん
2019/01/12(土) 21:16:02.50ID:5WfHOTWF 38.8lとりましたw 自分で自分を褒めてやりたいっすぅ
410承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:16:11.28ID:TheHucKi む、何かネタ出た系か?
411承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:16:12.03ID:KJH4dboZ インチキやめろ
412承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:16:16.64ID:Gw1+K+FM https://i.imgur.com/Gc0SNd3.jpg
突然だけどテクニカルの人、このチャートどっち行きそうに見える?
突然だけどテクニカルの人、このチャートどっち行きそうに見える?
413承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:16:20.63ID:1dEq0gFN おっしゃあああああああ騙し下げからの火柱こいやああああああああああ
414承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:16:22.34ID:IZzaH+EI まーたこのぱたーんか
415承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:16:26.60ID:eMO99XU2 下かと思いきやショウタ焼きw
416承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:16:27.32ID:QLTI5/Ex ひでー動きw
417承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:16:28.65ID:EIECgwdX もう息切れしてんやん
419承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:16:35.59ID:tW7au5VW 最近これの繰り返しだな
420承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:16:40.35ID:rk8mqYbd わろた
421承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:16:44.80ID:Lio5WPYR クソヒゲすぎるぞ
422承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:16:45.43ID:7qwLLJvi と思わせて下?
423承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:16:51.33ID:IZzaH+EI うん知ってた
424承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:16:54.12ID:TheHucKi 大口が凄い売り落とした
425承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:17:15.44ID:+cZbOKuT 激しい
426承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:17:17.93ID:O9xeVCAM 俺が書いてたんかい、、、
427承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:17:18.14ID:M4Att451 狩られただけで戻るのか
死ぬしかない
死ぬしかない
428承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:17:27.85ID:KJH4dboZ 死ねよ
429承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:17:30.61ID:QLTI5/Ex 短期Sが溜まりすぎて下にも行けないけど
下が本命だから上に行けない感じだね
下が本命だから上に行けない感じだね
430承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:18:04.85ID:e+hSoLf+ ただのフルレバしてるアホの両面焼きでしょ
下目線でどこまでも落ちていくのは変わらんよ
下目線でどこまでも落ちていくのは変わらんよ
431承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:18:11.72ID:IZzaH+EI ハイレバの糞ショートしちょる雑魚狩ってるってやつか
432承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:18:15.41ID:hwx+MU/B みんな死ぬやつだ(´・ω・`)
433承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:18:20.07ID:TheHucKi 今の成り売りすごかったな
434承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:18:22.57ID:NhQRhr0Q 下手くそがフルレバで触ったら真っ黒焦げになる相場やな
俺はもう相当火傷してる
俺はもう相当火傷してる
435承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:18:32.42ID:1dEq0gFN ロング同値で逃げようと思ったのに一瞬すんぎんだろうがよー
436承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:18:33.51ID:nlSrggyU 両面焼き楽しいれす
437承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:18:32.94ID:O9xeVCAM だめだこれ誰も勝てない
438承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:18:34.40ID:Mr4vaFq8 無慈悲なガラまだです🐶
439承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:18:45.55ID:SCd8621w 名物となった両面焼きグリルです。
これで少し軽くなったのかな。
これで少し軽くなったのかな。
440承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:18:48.30ID:rk8mqYbd これは安心して下がれるな
441承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:18:55.21ID:C6hsYUNW コインチェック上げ今日の夜らしいよ
442承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:18:55.52ID:VdogG+cF フレレバといえどこの程度で焼かれるもんなの?
443承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:19:08.68ID:eX9nMF6X ストップ滑って救われた
444名無しさん
2019/01/12(土) 21:19:10.11ID:vNHeH+wW この動き、ほんまイライラする
445承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:19:10.64ID:QLTI5/Ex S飛び乗って800円幅で離隔して
L飛び乗って2500円幅で離隔して
うまく上下遊べたわ
L飛び乗って2500円幅で離隔して
うまく上下遊べたわ
447承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:19:32.09ID:nlSrggyU イナゴ焼きは楽しいからどんどんやれ
448承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:19:32.73ID:jmoAd6II くっそ386000で指値してたのに1000円落ちなかった
449承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:19:43.23ID:vZU5bpxL ショーターは成りで攻めてきてるのにロンガー成りで攻めてくれよ
451承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:20:13.99ID:RQ4BZTf1 394S一瞬焦ったがとりあえず正解か
452承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:20:16.14ID:TPhZhSme またここへ収束か
454承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:20:22.18ID:TheHucKi 大口がしっかり監視してうんこ落としてるからショートは何か安心感あるわ
455承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:20:25.87ID:h9UCGKhz 388600からロングスタート!
457承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:21:23.97ID:QLTI5/Ex 短期上だろう。S多すぎる1.5万くらいあげないとだめだ
458承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:21:24.29ID:+cZbOKuT 10分足のローソクワロタw
459承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:21:29.46ID:ztaWiNw2 ちょっと目を離した隙に天地魔闘の構えみたいになっとるやんけ
461承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:21:31.85ID:SVcVvnji せやから寝るか
462承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:21:42.60ID:e+hSoLf+ >>442
ちょっとした動きで狼狽して損切りするアホも中にはいるからね
ちょっとした動きで狼狽して損切りするアホも中にはいるからね
463承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:21:45.29ID:qVZ0DvlW 全然リバらないしまだまだ下目線でいきま〜
464承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:21:56.31ID:1rAL7nVs まだ戦ってたのか!
しゃーねー普段買い増しなんてしないんだが楽しくなってきやがった行くぞやろうども
しゃーねー普段買い増しなんてしないんだが楽しくなってきやがった行くぞやろうども
465承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:22:03.53ID:nlSrggyU 下だね
466承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:22:34.80ID:O9xeVCAM 新規入ってきたら今やってる人たち全員で勝ってやりたいわ
467承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:22:42.17ID:OZfakRoI 色々ニュースはあるけどさ、ここ見てれば全部把握出来る。
すべては5chに織り込まれてるんだよな
すべては5chに織り込まれてるんだよな
468承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:22:57.41ID:1rAL7nVs 300ビットは買うぞー
ビンビン音鳴らしてやるよ
ビンビン音鳴らしてやるよ
469高橋くん
2019/01/12(土) 21:23:10.39ID:5WfHOTWF んー んー
470承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:23:31.88ID:TheHucKi 動きがヤベェやつだコレ
いつもの急落するやつ
いつもの急落するやつ
471承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:23:39.41ID:eMO99XU2 ショウタもロンガーも焼かれまくりやな
472承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:23:38.86ID:RQ4BZTf1 2000上下数百円でよこよこしそうだな
473承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:23:40.99ID:QLTI5/Ex Lでアビトラって難しいよな
国内はLの反応がやたらいい。突っ込むと高値掴みの危険が常にある
国内はLの反応がやたらいい。突っ込むと高値掴みの危険が常にある
474承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:23:48.80ID:+cZbOKuT だめだこりゃ波動の息吹が失われた。ショート撤退
475承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:23:55.45ID:1rAL7nVs 買うとき最後39にしてやるから見とけーw
行くぞー
行くぞー
476承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:24:24.77ID:x/twI7Lr こんなんしてるから人口減るんだよなー
全然上げれてないしまだショート握ってて問題なさそうだな
これずっとロングしてるやつは精神おかしくなるんじゃなかろうかw
全然上げれてないしまだショート握ってて問題なさそうだな
これずっとロングしてるやつは精神おかしくなるんじゃなかろうかw
477承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:24:33.53ID:VdogG+cF 高速道路の立体交差みたい
478承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:24:51.57ID:HcqlAVEW (´・ ω・`)これはひどい
479承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:24:53.43ID:QLTI5/Ex 日足陽線だろう。昨日の高値ヒゲ埋めて
ポジの偏り次第でさらに上か下げるかってところ
ポジの偏り次第でさらに上か下げるかってところ
481承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:24:59.74ID:xIrsbEZC 朝のと今の往復完璧キャッチ+27万うめぇwwwwwwwww
482承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:25:31.33ID:Lio5WPYR たぶんロングもショートも高値安値にストップ置いてブレイク狙ってた奴は狩られたな
483承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:25:33.70ID:e+hSoLf+ けっきょく黙ってたらずるずる落ちていく相場なんだよ
484承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:25:47.74ID:Hlis7B7I 両面焼きに見えるけど何も変わってない
485承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:26:10.29ID:RQ4BZTf1 3940を3915.6で10枚利確、残り7枚は様子見
486承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:26:18.31ID:1rAL7nVs すこーしずつ10000回買うぞー
487承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:26:19.42ID:9saaHFzx 張り付きスキャニートは今日の利益えぐそうやなw
488承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:27:10.57ID:TG0YCatF >>470
上下スパイクの後は死ぬほどよこよこするイメージがあるが
上下スパイクの後は死ぬほどよこよこするイメージがあるが
489承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:27:44.02ID:/el8Jnw5 39のトランポリンももうすぐダメになるわ
490承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:27:44.32ID:q2v72fzW 上だよこれ
クジラが「これ以上下げると困る」サイン出してんじゃん
クジラが「これ以上下げると困る」サイン出してんじゃん
491承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:27:44.44ID:YRkJUiu2 まあここはお試しミルズ砲発射すっかな
492承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:27:51.02ID:Zmihn18C 時間足髭カオスヤン
493承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:28:18.32ID:BEup3CT0 雲なかったら突き抜けとったな
494承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:28:18.68ID:caa4RCO/495承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:28:20.08ID:Fgh1OsF0 両面取れた人おめでとう。でも、下手くその俺ならノーポジ最強だわ。
496承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:28:21.89ID:RjRgN8Cd この後この動きを8回繰り返します
497承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:28:49.94ID:L0zUx66k 何ですぐに動き止まるの
498承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:28:53.52ID:+cZbOKuT まだ後10時間ぐらいは横横しそうだ
500承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:29:00.23ID:BEup3CT0 雲を信じろショートショートショート!
501承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:29:23.76ID:+cZbOKuT ノーポジ健康法で行くかな
502承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:29:26.83ID:tpJHl+cH 先上げてくれて助かった
先に下げてたらストップかかって無駄な損切り
先に下げてたらストップかかって無駄な損切り
503承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:29:26.51ID:QLTI5/Ex 6時に起きてれば余裕S取れてたのになぁ
5〜10時動くから難しいわ
5〜10時動くから難しいわ
505承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:29:49.80ID:8JavGNrw 3m離れて薄目でチャート見たらただのヨコヨコ
506承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:30:13.95ID:rk8mqYbd 上がらなそうだね
507承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:30:20.93ID:x/twI7Lr508承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:30:55.39ID:dTaOFQTN こういうときはバカが多い方の逆張りや
いまは明らかにsの方がキチガイばっかりや
よってロング
いまは明らかにsの方がキチガイばっかりや
よってロング
509承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:31:05.08ID:vwy6wmCB これが噂のBTCデルタオプション売買って奴か‥‥
510承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:31:05.87ID:nn16oRs2 去年11月に64万円を割って一気に落下して
20万円台からの長期上昇トレンドが終わった
20万付近かそれ以下まで落ちるのは全然あり得る
20万円台からの長期上昇トレンドが終わった
20万付近かそれ以下まで落ちるのは全然あり得る
511承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:31:29.17ID:e+hSoLf+ このままずるずる下がり続けて30万も割るよ
もうビットコインは終わりに向かうだけで最後に儲けたきゃショートするしかない状態
もうビットコインは終わりに向かうだけで最後に儲けたきゃショートするしかない状態
512承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:32:12.49ID:dW8umXjM BF395に400枚ぐらい出てきた時点でドテンしてもよかったな
利確だけで満足してしまった
利確だけで満足してしまった
513承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:32:32.76ID:tpJHl+cH 長期的には下がるのはわかってる
みんなが知りたいには
次は爆上げか爆下げかなんだよな
みんなが知りたいには
次は爆上げか爆下げかなんだよな
514承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:32:33.70ID:Hlis7B7I ショートしないけど下がったら拾うよ
515承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:32:46.94ID:RQ4BZTf1 3911で残りの7枚も利確、30分で5万弱はいい小遣いになったぜ
516承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:33:10.97ID:RgoV29d5 売り本尊が売りの意志見せてる限りは結果として下げ続ける
517承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:33:15.09ID:QLTI5/Ex 3,4日以内に41万まで戻すとみるけどなぁ
518承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:34:19.79ID:TG0YCatF >>490
クジラさんこれ以上下がると困るって落としてんのお前だろw
クジラさんこれ以上下がると困るって落としてんのお前だろw
519承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:34:23.29ID:8JavGNrw ウォール街のクジラが出てきた時は皆んなびびってたけど最後は逆に狩られて銀行ひとつ潰した
521承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:35:01.78ID:rk8mqYbd こんなんで上げられるわけねーだろw
何回同じ手使うんだよw
何回同じ手使うんだよw
522承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:35:14.51ID:ztaWiNw2 動きが意味不明すぎてキレそう
523承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:36:07.25ID:RgoV29d5 最後には下がってくる
今回もエアーズロック形成してるし
今回もエアーズロック形成してるし
524承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:36:49.64ID:NhQRhr0Q こんな風にY波動になってる時は触らないに限る
525承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:36:59.95ID:xPaLi+md たぶんブレイクしないと思うよ
上も下もしばらくは
上も下もしばらくは
526承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:37:30.51ID:TheHucKi デカい売りが断続的に出てる
しかも成り行きで
しかも成り行きで
527承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:38:38.32ID:IZzaH+EI でも超長期的に見れば余裕で200万超えると思うんだよなあ
ドルとか日本円がずっと強いってわけでもないだろう
ドルとか日本円がずっと強いってわけでもないだろう
528承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:39:10.52ID:GzBmxBQr 40と39の壁厚いなwwwwwww
529承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:39:27.46ID:RQ4BZTf1 とりあえず過去の値動きのパターンから415〜423が最大だろうからそこにSばらまいて426でロスカライン
そこで止まれば次はいよいよ30万割れ目指すよ
そこで止まれば次はいよいよ30万割れ目指すよ
530承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:39:47.05ID:Wo4sAXbE 久し振りにBTCチャート見たら暴落サイン出まくっていてワロタwww
531承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:40:34.78ID:7Cw+g0MY (。・ˇ_ˇ・。)こんな顔してチャート見てる
532承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:40:57.34ID:vZU5bpxL ショーターは成りで攻めてきてるのに
ロンガーも成りで攻めてくれよ
ロンガーも成りで攻めてくれよ
533承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:41:30.96ID:vZU5bpxL 現物売って上げると、下げのスキャと違ってかなり損するけど
ロンガーの手伝いするよ
板見て不利になったらドテンSじゃなくて利確して成りで買ってくれ
上ヒゲや不自然な上げは俺が売った現物がアシストしてると理解と感謝してくれよ
相場が止まった時にショートに勝って上がった時がトリガーで俺のアシストが機能する
ロンガーの手伝いするよ
板見て不利になったらドテンSじゃなくて利確して成りで買ってくれ
上ヒゲや不自然な上げは俺が売った現物がアシストしてると理解と感謝してくれよ
相場が止まった時にショートに勝って上がった時がトリガーで俺のアシストが機能する
534承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:42:32.24ID:83EOdLb0 新規犠牲者が釣れないからボラ演出してさも上がる可能性があるように見せてるだけだろ
くっそ汚ねえあからさまな人口波だけどな
くっそ汚ねえあからさまな人口波だけどな
536承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:43:21.52ID:YhoAslWq 派手な値動きが無い時期はほんとつまんねーな
537承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:43:36.95ID:xQRLk6B3 最後には下がるけど
直前に爆上げして
みんな焼かれちゃう恐怖
直前に爆上げして
みんな焼かれちゃう恐怖
538承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:43:58.69ID:Wo4sAXbE ショートしたいが、今は資金が他の投資先にあるから何も出来ない、、、
悔しいぜ、、、
悔しいぜ、、、
539承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:45:03.31ID:KJH4dboZ 心肺停止するな
540承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:45:04.41ID:WTJT6qg3 下がってよー!
541承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:45:13.33ID:wBX0HsJf 売りから仕掛けられて耐えて上がったんだから上がるだろ
落ちるならさっきので落ちてる
落ちるならさっきので落ちてる
542承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:45:32.84ID:TYF5Fi6l ロスカで上がる下がるとか言われてるけどfxの話だよね?
どうやってそれが現物相場に波及してるの?
どうやってそれが現物相場に波及してるの?
544承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:46:31.55ID:zNDoTKgx ショーターは諦めろ
545承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:46:31.94ID:1dEq0gFN カチ上げだああああああああああああああああああ
546承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:46:48.37ID:Lio5WPYR mexとかfinexが仕掛ければ現物も動くだろ
そういうことだぞ
そういうことだぞ
547承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:47:46.64ID:1dEq0gFN 1分足すげえ変な形になってんなぁ
548承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:47:55.67ID:f8gWYisl ちょっと前の下げたくても下げきれなかったチャートにそっくり
550承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:49:13.69ID:QzSGljHk ちょっとずつ上がってる…
551承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:50:15.22ID:Zmihn18C ロング入れたいけど下げきれなかった大口さんは再度勝つまでアタックしてくるんだよな・・・
554承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:51:05.66ID:88LgXQeN >>550
馬鹿の一つ覚えにこのこのパターンばっかで儲かって仕方ないが
馬鹿の一つ覚えにこのこのパターンばっかで儲かって仕方ないが
555証拠金47688円
2019/01/12(土) 21:51:34.08ID:8X6ssgZJ シューズバブル終了?
556承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:52:04.62ID:RgoV29d5 考えるだけ無駄だろ
今は売り本尊の動きに付いて行くことが重要
今は売り本尊の動きに付いて行くことが重要
557承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:52:45.72ID:ZATipnpi ヨコヨコ神が憑いておられる
558承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:52:47.53ID:vZU5bpxL ロンガー成りで攻めてくれよ
559承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:52:52.11ID:WYB8sFTY たった100万が1億とかになったんだから、その逆パターンが成立しないと釣り合いが取れんよな
560承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:54:34.97ID:IZzaH+EI このくらいの上げなんて直近のゲリ後何度もあったやん
普通にBOTやスキャ勢がチャート動かして調整してるんやろ
普通にBOTやスキャ勢がチャート動かして調整してるんやろ
561承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:54:41.32ID:w+brUFkW 上がったり下がったりで一喜一憂しすぎでは無いですか?
プロだって勝率100%じゃ無いんだよ
勝率が高いポジションだけ取ってれば負けはあれども最終的には勝ちなんだからそんな騒ぐ必要ないだろ
プロだって勝率100%じゃ無いんだよ
勝率が高いポジションだけ取ってれば負けはあれども最終的には勝ちなんだからそんな騒ぐ必要ないだろ
563承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:59:09.75ID:88LgXQeN 分かりやすいぱたーんあで助かるわ。
また上で売りなおすから40万はよ。
また上で売りなおすから40万はよ。
564承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:59:33.22ID:KJH4dboZ 1分足心肺停止
https://i.imgur.com/F20Focr.jpg
https://i.imgur.com/F20Focr.jpg
565承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:00:18.24ID:1dEq0gFN あと1500円あがってください
566承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:00:23.88ID:TheHucKi またドデカい売りが降ってくるだけなのにな
567承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:01:03.90ID:tpJHl+cH 世界のどこかで
ホレ10000枚買い
ホレ20000枚売り
とポチポチやってるやつがいるんだろうな
ホレ10000枚買い
ホレ20000枚売り
とポチポチやってるやつがいるんだろうな
568承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:02:16.95ID:x/twI7Lr 買い板薄すぎ
次落ちたら上がってこないかもな
次落ちたら上がってこないかもな
569承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:02:27.28ID:aPzd5Oqk 39万の底が固いよなー
570承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:02:28.51ID:vZU5bpxL 今の売りは大口じゃない
571承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:03:50.18ID:Fgh1OsF0 他のアルトは下がって来てるのに、微妙に上げてますね。
572承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:03:54.03ID:TYF5Fi6l fxって現物の価格を利用する商品な訳じゃん?
現物をいじってfx動かすのが筋というか楽じゃないのかな
この辺について詳しく触れられてるの見たことないからfxが現物を動かすのが前提になってるのがよく分からない。先物ならわかるんだけど
詳しい人いない?
現物をいじってfx動かすのが筋というか楽じゃないのかな
この辺について詳しく触れられてるの見たことないからfxが現物を動かすのが前提になってるのがよく分からない。先物ならわかるんだけど
詳しい人いない?
573承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:05:46.36ID:8JavGNrw >>572
トウモロコシ先物は現物が先よね
トウモロコシ先物は現物が先よね
574承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:05:50.18ID:88LgXQeN おいおい、もうちょいあげろよ弱いぞ?
売り増しできんやんけ
売り増しできんやんけ
575承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:05:58.46ID:tpJHl+cH わからんが
決済した瞬間に現物動くんじゃね
決済した瞬間に現物動くんじゃね
576承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:07:45.91ID:8JavGNrw >>575
システム売買で連動じゃないかな
システム売買で連動じゃないかな
577承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:10:56.49ID:q2v72fzW 何が何でも下げさせない勢力を確認
4200超えを視野に
4200超えを視野に
578承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:14:35.12ID:88LgXQeN おいおい弱すぎなんやけど。ゴミ通貨なりにはよしょぼ上げしてこいや、回転できんやんけ
579承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:15:39.27ID:88LgXQeN まぁ100%ロングはしないけどな
580承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:16:07.75ID:jzPLfucw あーまたこの仕掛けか。
これの繰り返し。
これの繰り返し。
581承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:17:48.99ID:TYF5Fi6l 差金取引だから現物は動かんよね?
現渡しの影響はあるけどそうそう大きなものとは思えないし
現物の値動きを一方的に参照するfxがなぜ現物の価格を動かせるのかが謎
というか相互に相関があるなら一昨年のビットフライヤーの50万円乖離とか変だしそもそも乖離制入れるのもね
現渡しの影響はあるけどそうそう大きなものとは思えないし
現物の値動きを一方的に参照するfxがなぜ現物の価格を動かせるのかが謎
というか相互に相関があるなら一昨年のビットフライヤーの50万円乖離とか変だしそもそも乖離制入れるのもね
582承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:18:35.68ID:vZU5bpxL ロンガーの力が弱ってきた
583承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:19:29.16ID:WTJT6qg3 暴落してくれ早く
584承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:19:45.00ID:WTJT6qg3 ロンガーを焼き払え!
585承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:21:48.86ID:hJiVgU4x 次ぐらいで壁崩壊しそうやが
586承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:22:41.28ID:jzPLfucw 寝ロングするけえ大口はんよろしゅう。
587承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:23:17.40ID:1dEq0gFN しかし俺がLするとホント弱々しくなるよなぁこいつ
588承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:23:21.07ID:TheHucKi 大口の本命は下狙いだろ
先物の期日が迫ると凄い下げくるし
先物の期日が迫ると凄い下げくるし
589承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:24:08.29ID:RQ4BZTf1 祈る時大抵死ぬからロンガー気をつけろよ
590承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:25:12.80ID:vcORtYDk 今北区
とりあえずロング
とりあえずロング
591承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:25:27.51ID:6oYnxTev こっから日足三角作るなら、一旦上だろ
ただし、11月みたいにジワ上げからの、ジ・エンドもあり得る
ただし、11月みたいにジワ上げからの、ジ・エンドもあり得る
592承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:26:07.83ID:Y3DpAYYn 39??40カッチカチと見せかけてテクニカル無視でいきなり本気出すのやめて下さいお願いします
593承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:27:51.38ID:jRX/ADs/ 先物決済 16日は、下げですかねやはり
594承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:29:06.13ID:GzBmxBQr 1日1、2回大口が仕掛けるだけで動きがない
毎日BTC触れてる人もう1000人もにないだろうな
毎日BTC触れてる人もう1000人もにないだろうな
597承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:31:52.76ID:9u8CjkWv スキャならロング軸でいいのかなーと思うようになった今日このごろ
598承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:32:37.75ID:8JavGNrw ロンガーもう腰据えて買え
半値になったらもう一度買う
今だ
半値になったらもう一度買う
今だ
599承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:33:42.58ID:vZU5bpxL もう少しで仕掛けまで届く、ロンガー攻めろ
600承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:33:48.35ID:caa4RCO/ >>594
某サロンだけでも二千人くらいおるらしいし、日本人に限定したとしても5000人くらいはおるんやないか?笑笑
某サロンだけでも二千人くらいおるらしいし、日本人に限定したとしても5000人くらいはおるんやないか?笑笑
601承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:33:52.12ID:9u8CjkWv ここ反発したら風向きかわるけどなー
602さとし
2019/01/12(土) 22:34:36.76ID:5hps9DbE603承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:35:26.44ID:/PJm/xJ5 下目線だけど、
この下ヒゲの長さみると一旦上行くかもな
直下の買い圧まだ強いぞ
この下ヒゲの長さみると一旦上行くかもな
直下の買い圧まだ強いぞ
604承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:36:17.49ID:TheHucKi 大口単体じゃなくて複数の大口で結託してる雰囲気はあるよな
ただ下方向に行くってぐらいしかわからない
ただ下方向に行くってぐらいしかわからない
605高橋くん
2019/01/12(土) 22:36:52.58ID:5WfHOTWF しばらくヨコヨコをお楽しみください
なんならいつものように喧嘩でもしといて下さい😉
なんならいつものように喧嘩でもしといて下さい😉
606承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:37:16.12ID:1dEq0gFN 39万アタックはもう充分やったでしょ
そろそろ40万アタックしようや
そろそろ40万アタックしようや
607承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:38:10.14ID:9g6snrW5 今日の読売新聞見たがもうすぐ日本で取り引き出来なくなるんだな
608承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:39:49.68ID:0DCSBrk0 お願いだから1回40万までいってちょ、往復したい
609承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:40:05.14ID:caa4RCO/610承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:40:14.66ID:8JavGNrw611承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:43:01.79ID:MQ77W/mm 下がりたくて仕方ないみたいな動きだな
612承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:45:21.84ID:8JavGNrw 俺は嵌め込んでないしビットコインもやってない、買うなら今だ
613承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:45:26.55ID:vcORtYDk ミニマム利確
614承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:48:07.22ID:WVNpg3rQ ポジ持ってお祈りより
ヨコヨコで貯めたんだから大きく動く初動に後乗りでいいやろ
ヨコヨコで貯めたんだから大きく動く初動に後乗りでいいやろ
616さとし
2019/01/12(土) 22:49:24.52ID:CiKNHBc8 >>609
せや。根本的な主導権は現物にある
ただ流れを見るとFXででかい買い(売り)→現物にでかい買い(売り)で動いたからFXが動かしたように見える
前提としてこの流れが実際にあるとすればそれを目当てにした現物売買のシストレが動いて既成事実化する
だから正確に言えば値動きが波及するというより大きな売買量に限って売買が波及する?
いや俺も寝る前に悶々と考えただけの浅い結論や
間違ってると思う
せや。根本的な主導権は現物にある
ただ流れを見るとFXででかい買い(売り)→現物にでかい買い(売り)で動いたからFXが動かしたように見える
前提としてこの流れが実際にあるとすればそれを目当てにした現物売買のシストレが動いて既成事実化する
だから正確に言えば値動きが波及するというより大きな売買量に限って売買が波及する?
いや俺も寝る前に悶々と考えただけの浅い結論や
間違ってると思う
617承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:50:38.37ID:YRkJUiu2 さあ
激しく飛び散るぞ
激しく飛び散るぞ
618承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:52:16.07ID:EaozKEfC >>604
インフル演座ヽ(・∀・)ノ
インフル演座ヽ(・∀・)ノ
619承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:52:17.79ID:vcORtYDk どてんショート
620承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:52:32.28ID:TG0YCatF 現物もFXも海外の取引所も秒単位でシンクロしてるんだから
小さな値動きまで全部大口のBOTで動いてるんじゃないの
小さな値動きまで全部大口のBOTで動いてるんじゃないの
621承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:53:08.33ID:vZU5bpxL ロンガー成りで攻めてくれよ
仕掛けのスイッチが入らない
仕掛けのスイッチが入らない
622承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:53:56.19ID:vZU5bpxL ロンガービビるなよ、大口がいたらこんな動きじゃ済まない
623承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:54:12.16ID:aRU4YRJB 日足でダブルトップだから、今日明日と少し戻して一気に下がるな。
624さとし
2019/01/12(土) 22:55:26.08ID:CiKNHBc8625承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:56:20.17ID:TheHucKi 大口が売り崩しかけてきたら終わり
627承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:57:53.44ID:as5zZmbj 日本で規制されたら現物ロンガーは塩漬け現物抱えて死ぬの?
628承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:58:03.26ID:q2v72fzW クジラが上って言ったんだから上だろ
現に何度も下げきれなくて戻してるし
現に何度も下げきれなくて戻してるし
629承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:58:26.62ID:vcORtYDk とんがってきたな
正念場
正念場
630承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:01:32.13ID:zOSfKZwk >>624
インサイダーで部外者をカモにできるFXで資金調達する
調達した資金で現物市場を荒らす
FXから調達した資金は失っても惜しくない金だから好き放題できる
取引所の身内以外でFXやってる奴は現物市場を動かす資金源に使われてる
インサイダーで部外者をカモにできるFXで資金調達する
調達した資金で現物市場を荒らす
FXから調達した資金は失っても惜しくない金だから好き放題できる
取引所の身内以外でFXやってる奴は現物市場を動かす資金源に使われてる
631承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:01:39.99ID:vZU5bpxL いま止まってる価格を上に突き破るとどれくらいの勢いかわからないけど仕掛けのスイッチが入る
ロンガー成り買いで攻めてくれ
ロンガー成り買いで攻めてくれ
632承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:01:44.66ID:4aVgmt8t 大口などなんだの
下手くそは妄想ばかりしゃがって
結論、売り圧は弱い、だからと言って買いが強いわけでもない
少し、反発するだろう
小者はノーポシしとけ アホ
鬼👹ショータ
下手くそは妄想ばかりしゃがって
結論、売り圧は弱い、だからと言って買いが強いわけでもない
少し、反発するだろう
小者はノーポシしとけ アホ
鬼👹ショータ
633承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:02:31.00ID:vcORtYDk 上っぽい
634承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:02:38.12ID:WKlEShAL 売りが入ると張り切り出す
ちょっとHなビットコ
ちょっとHなビットコ
635承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:02:50.03ID:uy8H3BSw 底打った感あるな
636承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:03:35.08ID:vZU5bpxL ショーター弱り始めた
ロンガーがんばれ
ロンガーがんばれ
637承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:04:25.93ID:1rAL7nVs おーい
買うぞー俺らの買いがクソショート脳破壊へと繋がる。
じゃんじゃん切り上げてこう!
途中利確してもいいぞ?どこで利確しても底だからすぐ買え買え
もうこんなところでじっとしてるのも面倒だろ
買え買え
買うぞー俺らの買いがクソショート脳破壊へと繋がる。
じゃんじゃん切り上げてこう!
途中利確してもいいぞ?どこで利確しても底だからすぐ買え買え
もうこんなところでじっとしてるのも面倒だろ
買え買え
638承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:06:54.82ID:4aVgmt8t639承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:07:04.21ID:/PJm/xJ5 mex買い注文が一気に増えてきた
一時的かもしれんが
一時的かもしれんが
640承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:07:12.16ID:UJaYa784 ぷ
641承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:07:16.74ID:1rAL7nVs ロウソク見てみー?
ここでしっかり殺しとかないとまた来るぞー
そう、ショートのロスカが何故か近いみたい
ガンガン買ってこ
ここでしっかり殺しとかないとまた来るぞー
そう、ショートのロスカが何故か近いみたい
ガンガン買ってこ
642承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:07:19.21ID:q2v72fzW じわじわきてるで
643承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:08:00.11ID:5mFS/b6c 15日から下げると思ったが、15日から上げるな
644承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:08:27.61ID:YxgPtJTG マイニング業者が撤退していけばお前らのPCにも勝算があるんじゃね?
645承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:08:37.49ID:CiKNHBc8 包茎のあまり皮ジッパーに挟んで超痛え
ママに相談したら病院閉まってるから我慢しなさいって言われるしマジ最悪だ
クソコインさっさと下げて俺に包茎手術代を献上しろ アホ
鬼👹ショータ
ママに相談したら病院閉まってるから我慢しなさいって言われるしマジ最悪だ
クソコインさっさと下げて俺に包茎手術代を献上しろ アホ
鬼👹ショータ
646承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:08:54.32ID:1rAL7nVs 成りで板こわそ
指値でも壁作って戦意根こそぎ奪ってもいいね
ガンガン買おう
指値でも壁作って戦意根こそぎ奪ってもいいね
ガンガン買おう
647承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:09:46.81ID:x/twI7Lr 買い煽りやべえな
上がったら売る癖によく言うぜw
重すぎて無理だと思うが3650超えてみろや
上がったら売る癖によく言うぜw
重すぎて無理だと思うが3650超えてみろや
648承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:09:54.45ID:WTJT6qg3 いや、買うな!
暴落するんだ!
暴落するんだ!
649承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:11:14.43ID:hIbPbOzX 鬼ショータ包茎なんだw
650承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:11:16.98ID:1rAL7nVs 金なければレバをいつもの倍か3倍にしろ
金があれば現物で攻めてくれるとありがたいなー1枚でも多くいこ。
その1枚で勝負を決する
金があれば現物で攻めてくれるとありがたいなー1枚でも多くいこ。
その1枚で勝負を決する
651承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:11:18.97ID:4aVgmt8t652承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:13:14.02ID:1rAL7nVs おーいい壁。400万の壁は個人かなー?
ナイスーその積み重ねが1億の壁になるー
そこでイナゴの成り買い浴びせで
じゃんじゃんいこう
ナイスーその積み重ねが1億の壁になるー
そこでイナゴの成り買い浴びせで
じゃんじゃんいこう
653承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:13:24.52ID:JnSYkIbs 上値切り下がってるからな
全然上がってないからな
全然上がってないからな
654承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:15:19.20ID:qVZ0DvlW まだまだ下目線
655承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:15:44.90ID:1rAL7nVs テザーも来るとなおよしだよねー、
隙見つけたらがっつり来るかもよー
楽しみだね!
隙見つけたらがっつり来るかもよー
楽しみだね!
656承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:16:17.23ID:JoY5bPbS だましばかりじゃロンガーもショーターも焼き殺されて
誰も取引しなくなる、結果下がるしかないからな
誰も取引しなくなる、結果下がるしかないからな
657承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:17:34.51ID:4aVgmt8t658承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:18:31.09ID:TjMXeg1T かなりでかいの来るね
上に
上に
659承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:18:33.91ID:EaozKEfC やれやれやなぁ
たけさんヽ(・∀・)ノ
たけさんヽ(・∀・)ノ
660承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:19:16.24ID:kCARvTHZ >>657
うるせー包茎
うるせー包茎
661承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:20:02.28ID:hIbPbOzX 鬼👹包茎
662承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:20:32.40ID:/PJm/xJ5 このままだとどっちも無理だね
mexのクソ長いヒゲで押し戻されてるの見たら、ここから動くなと言わんばかりだ
mexのクソ長いヒゲで押し戻されてるの見たら、ここから動くなと言わんばかりだ
663承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:20:37.82ID:xMEj2+2u お試しショートした。
売り上がってみる
売り上がってみる
664承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:20:41.24ID:cdbcxRBb 今度暴騰したら
トレ転だと思ってロングする?
トレ転だと思ってロングする?
665承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:20:59.70ID:Y3DpAYYn 焼かれる覚悟でお前らの逆張りしよ
てことでフルレバショートぽちぃ!!!
てことでフルレバショートぽちぃ!!!
666承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:21:02.21ID:C6hsYUNW 内柴フル勃起くっぞ
667承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:21:33.47ID:4aVgmt8t668承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:21:45.56ID:usfvKUXB もうダメだよ、終わりだよ
669承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:23:37.38ID:hIbPbOzX ビビるぐらいのド包茎想像して笑った
670承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:24:25.79ID:x/twI7Lr ちょっとは上がると思ったけどもう無理そうだな
@ロング増加
Aショート減少
B上がることの無いヨコヨコ
Cmex大口勢がショート
99%上がらんわw1%は超大口が本気出した時だけ。
@ロング増加
Aショート減少
B上がることの無いヨコヨコ
Cmex大口勢がショート
99%上がらんわw1%は超大口が本気出した時だけ。
671承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:25:23.11ID:1rAL7nVs どこで、やすく、大量に保有することが出来るかの限界が見えてしまった。
もうこれ以上下に行かないのかもって思った瞬間鬼の買い上げ来るからね
我慢大会だよ
もうこれ以上下に行かないのかもって思った瞬間鬼の買い上げ来るからね
我慢大会だよ
672承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:26:16.64ID:vyGbjV8A 長いなぁ…あと何日?
673承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:26:19.52ID:vcORtYDk おお下げた
674承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:26:22.92ID:rk8mqYbd もう天井だな
675承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:27:02.12ID:1rAL7nVs ちなみにメックスはロング方向やで?
ショートとか去年の頭してると簡単に500ドル程度ブチ上がるから気をつけてな?
ショートとか去年の頭してると簡単に500ドル程度ブチ上がるから気をつけてな?
676承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:27:09.33ID:4aVgmt8t677承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:27:24.42ID:27FsC3e3 つまらん。飽きた。
678承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:27:38.13ID:xPaLi+md 上げは時間切れと判断
再びSイン
ショーターの皆さんお世話になります
再びSイン
ショーターの皆さんお世話になります
679承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:27:53.96ID:vZU5bpxL ロンガー成りで攻め続けてくれよ
仕掛けが弱かったから増強したよ
次、仕掛けが動いたら少しは上にいくと思うんだ
仕掛けが弱かったから増強したよ
次、仕掛けが動いたら少しは上にいくと思うんだ
680承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:27:57.42ID:E7OHgSBy 日付変わったら売るか
681承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:28:17.23ID:/DD7i0Wp 鬼ショータとかいう下手くそが出てきたから上だぞ
682承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:29:42.37ID:rk8mqYbd 3700がめちゃくちゃ厚くなってるな
683承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:30:31.60ID:x/twI7Lr684承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:30:55.84ID:4aVgmt8t 基本、こんなトコで上だ下だぁ〜と赤い顔して
ポジっているヤツはアホ
上に抜けようが下に抜けようが動きが読めてから入るのがプロ
鬼👹ショータ
ポジっているヤツはアホ
上に抜けようが下に抜けようが動きが読めてから入るのがプロ
鬼👹ショータ
685承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:31:56.42ID:vcORtYDk S追加した
686承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:32:06.37ID:1rAL7nVs687承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:32:34.95ID:4aVgmt8t688承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:33:58.26ID:qVZ0DvlW 今週中に351000底値めざしにいきそう
689承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:35:04.31ID:uOEwaMj6 よくあれだけ外してでかい顔できるなこの下手くそ
恥ずかしい奴
恥ずかしい奴
690承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:35:49.26ID:t4RlsRSp 40万の壁は個人の買い圧では破れないよ
691承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:36:50.25ID:SE5+Q9ZY 全財産命のショート入りました
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
692承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:36:52.53ID:ZCuLxqk1 映画みているようだw
ワクワクしてきた!
ショートはいつでもできるんなら、上がれ!
成買い ポチッ!
ワクワクしてきた!
ショートはいつでもできるんなら、上がれ!
成買い ポチッ!
693承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:37:53.57ID:vyGbjV8A どうせ上がるんやから、早くあげて。
694承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:38:02.50ID:caa4RCO/ >>684
413からロング持ったままだけど、赤い顔も青い顔もしてないおままごと勢だからセーフよね?😺笑笑
413からロング持ったままだけど、赤い顔も青い顔もしてないおままごと勢だからセーフよね?😺笑笑
695承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:38:55.50ID:vZU5bpxL ショーター弱り始めた
と思ったら成りで攻めてきた
と思ったら成りで攻めてきた
696承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:41:01.22ID:vcORtYDk げげ
697承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:41:50.03ID:+K9PBuTZ 数か月前に10万リップル借金してまで買った奴がこのスレおってな(´・ω・`)
ちょっと下がっただけでビビッて売ってもーたんよ(´・ω・`)
その三日後位に10円位上がったんよ(´・ω・`)
ちょっと下がっただけでビビッて売ってもーたんよ(´・ω・`)
その三日後位に10円位上がったんよ(´・ω・`)
698承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:42:11.77ID:8JavGNrw >>694
指値で同値決済w
指値で同値決済w
699承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:42:55.67ID:vZU5bpxL ロンガー、あと少しで破れる
がんばれ
がんばれ
701承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:44:51.52ID:caa4RCO/ >>698
413まで上がったら同値で切った方が良いよっていうアドバイスですか😺?
413まで上がったら同値で切った方が良いよっていうアドバイスですか😺?
703承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:46:52.94ID:4aVgmt8t704承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:46:53.35ID:/PJm/xJ5 mex無限買い支え沸いてるけど、あれがそうかね
支えてるだけっぽいから、誰か大きく買わないと上がらないけど
支えてるだけっぽいから、誰か大きく買わないと上がらないけど
705承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:47:26.52ID:1rAL7nVs ショートの痛み薄くなってきてるねw
少しずつでいいよ
こういうジワ上げはボットの撤収にも繋がるし逆ポジにはきついんだよね
少しずつでいいよ
こういうジワ上げはボットの撤収にも繋がるし逆ポジにはきついんだよね
706承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:47:32.51ID:vZU5bpxL ショーターしぶといけどロンガー優勢
707承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:48:03.63ID:8JavGNrw708承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:48:36.85ID:vcORtYDk また絞ってきた
709承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:48:51.71ID:CXym/ekU 米議員、「仮想通貨はSECの管轄ではない」
昨年12月に仮想通貨を新たな資産クラスとして定義する法案『トークン分類法 2018』を米国会へ提出した
仮想通貨(デジタルアセット)は、SECの管轄下に置かれるよりも、CFTCの監視下にあったほうが、最も理想的だと強調。
昨年12月に仮想通貨を新たな資産クラスとして定義する法案『トークン分類法 2018』を米国会へ提出した
仮想通貨(デジタルアセット)は、SECの管轄下に置かれるよりも、CFTCの監視下にあったほうが、最も理想的だと強調。
710承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:50:28.73ID:caa4RCO/ >>702
テクニカルのプロ達はみんなそのへんまでって言ってるね😺笑笑
アーチャも高橋先生も他の名無しの方も
でもワイのネコニカル的にはインチキで425前後まで一気に行くと出とるのでそのへんに指してるよ😺笑笑
テクニカルのプロ達はみんなそのへんまでって言ってるね😺笑笑
アーチャも高橋先生も他の名無しの方も
でもワイのネコニカル的にはインチキで425前後まで一気に行くと出とるのでそのへんに指してるよ😺笑笑
711承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:50:50.92ID:1rAL7nVs テザーかなー?1国家かな?
どこが我慢できなくなるかなー
ある程度買い集め成功したら次はETF突然通すって筋書きまで読める人いるかな?
どこが我慢できなくなるかなー
ある程度買い集め成功したら次はETF突然通すって筋書きまで読める人いるかな?
712承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:51:33.14ID:vZU5bpxL もう少しで上に破れるそうだ
713承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:52:53.27ID:ZCuLxqk1 ETF承認は厳しそう
プーチンも買わないだろう
それならこの成買い祭りに参加した方が楽しめる!w
プーチンも買わないだろう
それならこの成買い祭りに参加した方が楽しめる!w
714承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:54:26.60ID:O5eFAl1M ただこの買いはなんでなんだろうな
いつもならs入れるけど逆神の自負があるからL
いつもならs入れるけど逆神の自負があるからL
715承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:54:50.49ID:4aVgmt8t716承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:55:01.91ID:caa4RCO/ >>703
え?😺笑笑なんかまともな返事ですね笑笑
ロング持ってるなんて書き込んだら鬼のように罵倒されると思って期待してたんですが笑笑
アドバイスありがとうございます😺元々切る気はなかったのでそのまま放置です笑笑
え?😺笑笑なんかまともな返事ですね笑笑
ロング持ってるなんて書き込んだら鬼のように罵倒されると思って期待してたんですが笑笑
アドバイスありがとうございます😺元々切る気はなかったのでそのまま放置です笑笑
717承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:55:15.55ID:8JavGNrw >>713
ロシアは制裁受けてるし輸出してる資源が安値になって厳しいからお金は出さないと見た方が無難かもね、
ロシアは制裁受けてるし輸出してる資源が安値になって厳しいからお金は出さないと見た方が無難かもね、
718承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:56:34.52ID:1rAL7nVs 今ショート目線の奴らも底打ちなんだなーって気付けば直ぐについてくるだろ
上昇トレンドが強くなるとどこで買っても底になるから楽しいぞー
上昇トレンドが強くなるとどこで買っても底になるから楽しいぞー
719承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:56:54.49ID:GzBmxBQr どうせさっきみたいに一瞬だけ上下して戻ってくるから安心だわ
720承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:58:08.89ID:tfh/CI45 お前ら出来高見られないの?
見ないの?
見ないの?
721承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:58:22.06ID:SsaBGKUV 底打ちしたら
また上がるの待つかってとこだろう
また上がるの待つかってとこだろう
722承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:58:25.16ID:4aVgmt8t723承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:58:32.06ID:/PJm/xJ5 mex買い支えすげぇ粘ってるから
この上で本当に何か仕掛けがあるのかね
寝ようかと思ったが、もうちょうい待ってみるか
この上で本当に何か仕掛けがあるのかね
寝ようかと思ったが、もうちょうい待ってみるか
724承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:00:31.61ID:8g88oeFJ ロンガー成りで攻めて
725承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:01:23.85ID:lM/hNUAe726承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:01:47.19ID:tdcwXw5L この動き見てるとほんとに一部の大口のやりたい放題なのか
727承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:02:32.89ID:Z9Py3XEw >>720
自分も参加するって判断に至らないのかな?
相場は黙ってると悪意のある方向に行くだけだからね?今みたいにしっかりした買いがコンスタントに入ってる状況に参加しな?
ビハインドが狭くなって来るとショートボットが、バグで落ちるからそしたら一段、二段と上がってくよ
自分も参加するって判断に至らないのかな?
相場は黙ってると悪意のある方向に行くだけだからね?今みたいにしっかりした買いがコンスタントに入ってる状況に参加しな?
ビハインドが狭くなって来るとショートボットが、バグで落ちるからそしたら一段、二段と上がってくよ
728承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:02:38.09ID:Qh5HQg/J >>726
やりたい放題に着いてくだけさ
やりたい放題に着いてくだけさ
730承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:03:37.76ID:8g88oeFJ アブラ虫のショーターまじウザい
731承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:04:24.94ID:8g88oeFJ 今大口はいないよ
本当に大口動いたらこんな小さな動きじゃ済まない
本当に大口動いたらこんな小さな動きじゃ済まない
732承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:04:56.32ID:bq49fGYr 下げた
733承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:05:13.92ID:/TRU5gNi 垂れてきたな
次はロンガー助からないから覚悟しとけよ
次はロンガー助からないから覚悟しとけよ
734承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:06:32.52ID:0FUeJ3AP 買い支えいなくなった途端落ちだしたw
と思ったら、まだ微妙に継ぎ足してる?
厳しそうだな
と思ったら、まだ微妙に継ぎ足してる?
厳しそうだな
735承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:07:15.89ID:4H9kWaft 法事で早起きしなければいけないから
信じて寝ロングします!
がんばって!
信じて寝ロングします!
がんばって!
736承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:07:22.44ID:jri/Ii0r mexも買い支え消えたね
737承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:08:17.26ID:FqvENuRb ロンガーの皆様御覚悟を
738承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:09:39.00ID:p+9g1IcU 久しぶり来たら過疎っててワロタ
739承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:09:41.87ID:0NZr8moW 【仮想通貨】ビットバンク、ビットコインFX取引所「bitbank Trade」を4月に終了
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1547303243/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1547303243/
740承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:10:09.32ID:THsVVA7L fineの3570に1216枚並べてるやつw
急に消えるんだろか。
急に消えるんだろか。
741承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:12:05.30ID:7Gzj4O/J 釣りと違いますか?ヽ(・∀・)ノ
742承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:12:16.85ID:4FQx+V6B 無慈悲なガラまだですか?🐶
743承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:12:51.21ID:Yzs/Ujoc この感じだと
ちんたら続けてまた5〜10時に動くな
ちんたら続けてまた5〜10時に動くな
744承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:14:20.79ID:lM/hNUAe 今日は良い夜風だ
ベランダ出て見ろよ
ベランダ出て見ろよ
745承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:15:04.43ID:O3KwfpSz どっちにしろどこかで急落する
746承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:15:52.73ID:cfGfVLn1 どんどん人がいなくなって取引所は潰れていく
そんな年にしたい
そんな年にしたい
747承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:17:53.57ID:zAT5ha4n finexの板見ればこんなんイージーゲームだとわかる
748承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:18:23.63ID:0FUeJ3AP 為替を土日もやってくれれば済む話なんだがな
749承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:22:05.02ID:Qh5HQg/J >>748
それな
それな
750承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:23:15.77ID:lM/hNUAe 気象庁によると、四国西部から豊後水道では、昨年12月17日から21日にかけて、M6.0の深部低周波地震が発生していた。
この地震は、プレートの境界の深さ30〜40キロで起こる、周波数が低い地震であることから、地上にいる我々人間が体に感じることはほとんどなく、極めて微小な動きだという。
この地震は、プレートの境界の深さ30〜40キロで起こる、周波数が低い地震であることから、地上にいる我々人間が体に感じることはほとんどなく、極めて微小な動きだという。
751承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:24:49.48ID:8g88oeFJ アブラ虫のショーターまじウザい
752承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:26:38.88ID:wDColLUx >>747
具体的には?
具体的には?
753承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:27:39.71ID:oWD+L+Nq 市場全体で見てると落とそうとしてる雰囲気あるな
754承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:28:26.06ID:lM/hNUAe スロースリップ現象が起きてるのに投資してて大丈夫か?
755承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:30:33.78ID:oWD+L+Nq 個人は見てるだけでいいよ
だから人減ってるんだよ
だから人減ってるんだよ
756承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:34:14.51ID:2lGOVKjV そろそろ逝そうな雰囲気はある
757承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:34:54.54ID:Qh5HQg/J 昨日ポン円のこの形で全力Sした思いっきり担がれたな
758承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:37:37.09ID:2lGOVKjV 一部報道社はひどかったなw
759承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:40:33.28ID:Qh5HQg/J >>758
殺意すら覚えたわ
殺意すら覚えたわ
760承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:41:29.37ID:oWD+L+Nq 金融とか多分落とそうとしてるよ
761承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:49:53.64ID:PwGgluOe これ出来高が下落し続けてて
やばいわ。これ取引所倒産あるから
ショートしよ
やばいわ。これ取引所倒産あるから
ショートしよ
762承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:54:04.84ID:b+17Mq9b 下手くそのお前らがこぞってショートしてるらしいね、逆張りロングしよっと
763承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:54:38.62ID:QXunnb4Q 出来高のローソク足チャートとかねえのかな
764承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:55:01.84ID:uY6dkxru 取引所の倒産って誰得なのかな
やはり法定通貨である銀行サイドなんだろう
倒産するからショートというより倒産した場合は引き出せなくなるわけだから出金でないかな
やはり法定通貨である銀行サイドなんだろう
倒産するからショートというより倒産した場合は引き出せなくなるわけだから出金でないかな
765承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:55:09.51ID:lM/hNUAe さっきのアブラ虫発言がフラグ
766承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:59:15.80ID:0NZr8moW BFはマイナス乖離か
767承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:01:12.69ID:b+17Mq9b いつもお前らありがとな
今日も勝率99%の、お前らの逆張り法で儲かりそうだ
今日も勝率99%の、お前らの逆張り法で儲かりそうだ
768承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:02:06.47ID:oWD+L+Nq 割れた時と同じ雰囲気じゃん
769承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:02:42.39ID:7Gzj4O/J >>764
お金あるのに引き出せないwヽ(・∀・)ノ出金停止−w
お金あるのに引き出せないwヽ(・∀・)ノ出金停止−w
770承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:02:49.21ID:bq49fGYr げげ噴き上げた
771承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:04:15.67ID:51yx3l6Z 箱形きた〜
772承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:04:27.31ID:Qh5HQg/J フィネカスいったーーー
773承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:06:01.10ID:lM/hNUAe >>769
ご飯はあるけどオカズは出しませんみたいな
ご飯はあるけどオカズは出しませんみたいな
774承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:06:21.36ID:lMPGSNYP くそみたいな値動きだな
775承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:07:46.10ID:wDColLUx ただの髭でした
776承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:09:59.21ID:pgy02HN4 吹き上げた!ってチビりかけたら百円単位
えー
えー
777承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:10:37.34ID:Qh5HQg/J 月曜はドル円全力Sやな
778承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:11:32.97ID:7Gzj4O/J >>773
オカマも空っぽwヽ(・∀・)ノ
オカマも空っぽwヽ(・∀・)ノ
779承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:12:06.14ID:Ei8frybF 上だな
なんだかんだ先物期待で上がるよ
承認されるされないは関係ない
思惑があるっていうだけで材料になるんだよ
なんだかんだ先物期待で上がるよ
承認されるされないは関係ない
思惑があるっていうだけで材料になるんだよ
780承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:13:02.42ID:lM/hNUAe781アーチャーは神
2019/01/13(日) 01:13:11.53ID:fc24y43p 僕はチャートなんて見ずに休みを有意義に過ごしてるよだって38になることは決定してるんだからね♪
782承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:14:10.49ID:EWYkpC9k 一瞬で窓閉じててワロタ
783承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:14:49.57ID:7Gzj4O/J セリクラくれば出金停止ヽ(・∀・)ノショコタン ザマアw
784承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:14:50.93ID:8g88oeFJ ロンガー利確して再度成りで攻めてくれ
底でロング取ったとか喜んでると利確する前に下がるぞ
底でロング取ったとか喜んでると利確する前に下がるぞ
785承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:15:19.94ID:kGuuA/f2 いま動くとしたら上っぽいがどうだろうか
786承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:16:06.53ID:8g88oeFJ まだまだ上に行くだけの現物あるからロンガー利確と成り買いで攻めてくれ
787アーチャーは神
2019/01/13(日) 01:17:25.79ID:fc24y43p 昨日スケベショートしたのを今日売っちゃったのはアーチャーにはナイショだよ♪ちゃんと本当のやつは持ってるから怒られないよね
789承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:17:37.91ID:7Gzj4O/J >>780
一瞬の笑顔も撮り逃しませんヽ(・∀・)ノモーションあい
一瞬の笑顔も撮り逃しませんヽ(・∀・)ノモーションあい
790承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:19:54.82ID:7Gzj4O/J >>746
あいヽ(・∀・)ノ
あいヽ(・∀・)ノ
791承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:21:22.64ID:ZLcKAj8K 世界的アナリストのデービット・キャンドルが12日未明、ビットコインは今年も下降
トレンドが続くだろうと予測した。また、いずれ世界中の誰もが暗号通貨の事を忘れるだろうと辛辣なコメントを出した。
トレンドが続くだろうと予測した。また、いずれ世界中の誰もが暗号通貨の事を忘れるだろうと辛辣なコメントを出した。
792承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:24:04.52ID:frrlaHVA イーサの売り込みすげーなぁ
794承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:25:45.39ID:UouZbKdD ボラ1000円になっちまったな
795承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:26:08.54ID:qUcqjnt2 昨日のロシアネタはフェイクニュースだろ
先月のリップル小泉も
先月のリップル小泉も
796アーチャーは神
2019/01/13(日) 01:26:55.79ID:fc24y43p 38なのは確定してたんだけど35になるのも分かったからアーチャー信じて安心安全簡単爆益♪
797承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:27:03.28ID:0NZr8moW ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・!現実です・・・!これが現実・・・!
798承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:28:26.69ID:oWD+L+Nq イーサなんて要らないんだよ
資金分散するだけで邪魔なだけ
資金分散するだけで邪魔なだけ
799承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:28:57.13ID:0NZr8moW 圧倒的買い 買い か買い…
800承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:29:52.03ID:7Gzj4O/J >>795
メドベージェフとマッチョな休日ヽ(・∀・)ノ
メドベージェフとマッチョな休日ヽ(・∀・)ノ
805承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:36:45.65ID:RSPzdhxS 乖離マイナス0.6ひえー
806承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:37:58.31ID:b+17Mq9b ID変えて必死か(笑)
落ち着け(笑)
落ち着け(笑)
807承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:38:10.71ID:+YLrvy5u ここぶちあげそうだけどなあ
808承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:39:54.27ID:wDColLUx いつか落ちるのは確定してるんだけどシンプソンズが怖い
809承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:39:58.59ID:oWD+L+Nq ぶち上げても何回も急落して上値切り下がってる
810承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:40:14.72ID:ofyBT8zx Fx全然あがらん
乖離異常やしショートもできん
乖離異常やしショートもできん
811承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:41:54.28ID:7Gzj4O/J ヽ(・∀・)ノ出金停止−w
812承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:42:04.04ID:8g88oeFJ >>807
残念だけどぶち上げるにはロンガーの協力が足りない
もう現物で仕掛けるの疲れてきた
売った現物下で回収しないと大損なのでロンガーの協力を感じなくなったら諦めて売った現物下で回収するために仕掛けを作るのやめるよ
つまり素直にショーターのターンになる
残念だけどぶち上げるにはロンガーの協力が足りない
もう現物で仕掛けるの疲れてきた
売った現物下で回収しないと大損なのでロンガーの協力を感じなくなったら諦めて売った現物下で回収するために仕掛けを作るのやめるよ
つまり素直にショーターのターンになる
813承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:43:07.59ID:37qS322Z 僕ショーター頑張るマン
814承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:44:01.55ID:uY6dkxru まぁここより安く出来ないと分かれば早いぞ
815承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:44:36.55ID:jri/Ii0r 明け方ズドンは間違いなくあると思う
816承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:45:03.40ID:8g88oeFJ ロンガー全然協力が足りない
817承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:47:33.30ID:96Som65O トムリーとか
何者だったんだよ一体!!!!!!!
全部外してるじゃないか!!!!!!!!!!
何者だったんだよ一体!!!!!!!
全部外してるじゃないか!!!!!!!!!!
818承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:50:37.59ID:ofyBT8zx もうロングは髭の時だけでいいや、アホらしい
819承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:51:59.90ID:uY6dkxru821承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:54:29.85ID:W8+6N/KD 煽りってもはや煽ってる奴のオナニーだよな。
イナゴもいなければ、新規もいない。
イナゴもいなければ、新規もいない。
822承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:56:00.62ID:bq49fGYr 税制優遇ないと日本のビットコインは亡びる
824承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:58:16.22ID:48x4qBS/ 目くそVS鼻くそハメ殺しオナニー
825承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:58:33.52ID:lM/hNUAe ここはひとつ夢を買ったと思って諦めるしかないね
826承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:59:38.51ID:EEtthJ4X ロンガーも本質的に価値がないと分かってるから今までの相場観から安いとか上がってくれとお祈りばかりになる
827承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:01:18.85ID:OdbWTH7Y 10万円で0.25枚買えるとかウッソだろお前って感じだろうな
バブルの時に言ったら
バブルの時に言ったら
828承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:03:14.63ID:7Gzj4O/J829承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:03:25.21ID:lM/hNUAe >>827
最初1枚買ったらサービスでもう1枚付いてきてたんだから
最初1枚買ったらサービスでもう1枚付いてきてたんだから
830承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:04:55.19ID:lM/hNUAe >>828
来るぞ
来るぞ
831承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:04:59.34ID:R/xol01s お前らの参入の遅さに毎度ビビってしまうわ
そりゃ儲かるわけねぇべ
そりゃ儲かるわけねぇべ
832承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:05:29.94ID:oWD+L+Nq ここまで落ちたら安く買いたい
大口も取引所もそう言う意識
大口も取引所もそう言う意識
833承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:07:40.94ID:Wjz1+Uxg プーチン1兆砲チャージよーし
834承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:11:12.08ID:7Gzj4O/J カットサロン吉澤1兆砲チャージよーしヽ(・∀・)ノ
835承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:12:05.20ID:7Gzj4O/J キ−ンゴーン−カーン1兆砲チャージよーしヽ(・∀・)ノ
836承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:12:45.02ID:8g88oeFJ 1BTC=100円
1BTC=100万円
どちらのレートでも5万円分の買えば5万円分の価値となる
下げたら買う人が増えるは間違え
土地も上がり続けると思われたバブル景気と言われた時代は土地転がしと言って一般人ですら住むつもりも無い土地でも投資の対象として買われていた
1BTC=100万円
どちらのレートでも5万円分の買えば5万円分の価値となる
下げたら買う人が増えるは間違え
土地も上がり続けると思われたバブル景気と言われた時代は土地転がしと言って一般人ですら住むつもりも無い土地でも投資の対象として買われていた
837承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:15:00.39ID:ElSVfQDK838承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:16:19.31ID:r9lljmY0 プーチンは売りから入るってよ
839承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:16:41.77ID:lM/hNUAe >>836
100円で1枚お願いします
100円で1枚お願いします
840承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:17:56.03ID:jri/Ii0r841承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:20:39.12ID:bq49fGYr 落ち始めた
842承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:20:45.67ID:7oPqfVbX バブル時代はうちの近所の田舎の山や崖まで高値で売れてたみたいよ
処分に困って1000円とかで売りに出てるが誰も買わねーわな
処分に困って1000円とかで売りに出てるが誰も買わねーわな
843承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:21:15.07ID:/LD7ERaa 土地は実需に基づくのと一極集中になってるからな
仮想通貨は実需がそもそもないし仮想通貨買うくらいならブロックチェーン技術に力入れてる企業の株買えよと思う
使い道将来性があるのはブロックチェーンであって仮想通貨じゃねえっていうね
仮想通貨は実需がそもそもないし仮想通貨買うくらいならブロックチェーン技術に力入れてる企業の株買えよと思う
使い道将来性があるのはブロックチェーンであって仮想通貨じゃねえっていうね
844承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:21:15.14ID:l30s1rly 39万近辺でショート利確してよかったわ
と言えるのはこれからガラらず上行って初めてか
と言えるのはこれからガラらず上行って初めてか
845承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:21:33.26ID:bq49fGYr と思ったら反発
846承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:21:40.88ID:7Gzj4O/J 壮絶なwヽ(・∀・)ノ目くそVS鼻くそハメ殺しオナニー&取引所
847承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:22:02.98ID:oWD+L+Nq 土地なんて単に中国人が世界中で地上げしてるんだから
当たり前だ
当たり前だ
848証拠金47688円
2019/01/13(日) 02:22:33.81ID:swXtecn/850承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:24:29.01ID:48x4qBS/ アルトはもう無理だろ
本質的にゴミってことがバレた
本質的にゴミってことがバレた
851承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:25:01.63ID:7Gzj4O/J >>848
うん、ヽ(・∀・)ノ
うん、ヽ(・∀・)ノ
852承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:25:13.12ID:Yzs/Ujoc 全力買いしてもいいかもな
明らかに下だけどじりじり1万登る
明らかに下だけどじりじり1万登る
853承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:26:23.36ID:37qS322Z 買支え崩したら強そう
854承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:27:14.98ID:Qh5HQg/J ちまちま大口どもが利確してんじゃないかと思ってきた
一気に下げたら相場死ぬし
一気に下げたら相場死ぬし
855承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:27:53.35ID:8g88oeFJ 残念だけど俺が仕掛け作らないとロンガー単独では多分上がらない。
自分の利益しかみえないから底で仕込んだもん勝ちぐらいしか考えないから仕掛けを仕込まないと上げも限界がある
自分の利益しかみえないから底で仕込んだもん勝ちぐらいしか考えないから仕掛けを仕込まないと上げも限界がある
856承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:28:03.13ID:Qh5HQg/J ライトセーバーもう見飽きた
857承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:28:28.15ID:7oPqfVbX 大口も、右肩上がりにして人増やした方が儲かるのにな
ババ抜きに余裕無くなってきて、自分だけは何とかって感じで一刻も早くぶん投げて処分したいんだろうな
ババ抜きに余裕無くなってきて、自分だけは何とかって感じで一刻も早くぶん投げて処分したいんだろうな
858承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:29:21.02ID:LNGGhrnv 大口が本気出せば簡単にトレンドを作れるのが仮想通貨の利点だな
今は下げトレだけど、結局底探しの後は上昇するからな
大底を掴むチャンスに怯んで買えないようなチキン野郎にならないように、精神を鍛えてひたすら待つ時期
次35万叩きに行ったら仕込み始める
なんぼ下がろうがそこから下には35万以上行かないなら維持率的にロスカットされないし
今は下げトレだけど、結局底探しの後は上昇するからな
大底を掴むチャンスに怯んで買えないようなチキン野郎にならないように、精神を鍛えてひたすら待つ時期
次35万叩きに行ったら仕込み始める
なんぼ下がろうがそこから下には35万以上行かないなら維持率的にロスカットされないし
859高橋くん
2019/01/13(日) 02:29:49.42ID:F6qaCw+L 山林なら税金かからんでしょ 逆にリゾートマンションや共同開発したようなリゾートコテージなんかは管理費かかって固定資産税でババ抜き状態
860承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:29:58.44ID:Qh5HQg/J 為替がええなやってて楽しい
861承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:32:39.86ID:oWD+L+Nq 大口と言いても素人の方が多いだろう
だからプロの大口に嵌め込まれてるんだよ
だからプロの大口に嵌め込まれてるんだよ
862承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:32:57.38ID:/LD7ERaa >>859
ああいうのはリザトラで会員権買って好きな時に使った方が不倫もバレないしいいよな
ああいうのはリザトラで会員権買って好きな時に使った方が不倫もバレないしいいよな
863承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:37:26.09ID:zpkQLYWN 70万上で膠着してたクソつまらん時期に酷似してるな…
1ヶ月くらいこのままだったらガチで稼げねえ
1ヶ月くらいこのままだったらガチで稼げねえ
864承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:39:36.97ID:oWD+L+Nq 仮想通貨はもう放置でいいんだよ
まあ2年後を見れるなら金持ちなら放置でもいい
まあ2年後を見れるなら金持ちなら放置でもいい
865承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:42:19.67ID:8g88oeFJ 放置すれば?
866承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:43:12.18ID:8g88oeFJ なぜ放置がいいと思いながらBTCスレにいる?
867承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:44:09.71ID:oWD+L+Nq 方向性を見てる
868承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:45:11.00ID:Qh5HQg/J バーニラバニラ
869承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:45:43.01ID:oWD+L+Nq 一定の値幅を予測して放置でも行けると俺は見てるよ
870承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:46:33.63ID:oWD+L+Nq まあみんながしたら曲がってしまうと思うけど
下値と上値予測してね
下値と上値予測してね
871承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:46:46.97ID:FFaTv9Zq 放置でいい(深夜に張り付き連投)
872承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:47:47.19ID:8g88oeFJ ロンガー見てたら成りで買って攻めてくれ
仕掛けを作ってあるからまだ上がるよ
仕掛けを作ってあるからまだ上がるよ
873承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:48:03.86ID:oWD+L+Nq 放置は2年間長期の話
874承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:51:22.11ID:Wjz1+Uxg プーチン1兆ボタン指先でちょんちょんしてるな
あーイキソ!
あーイキソ!
875承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:53:20.01ID:xaOeYXH7 1兆円本当に買うとして一体どこで買うんだ?
普通に取引所で買うとは思えないんだが
普通に取引所で買うとは思えないんだが
876承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:54:27.39ID:Qh5HQg/J >>875
コインチェックから
コインチェックから
877承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:55:14.29ID:LNGGhrnv おいおい、正気かよ…
ひょっとしたら今が今年で一番集中しなきゃならん時期かもしれないんだぞ
大底を見極めてしっかりキャッチするだけで今年の年収がもらえる可能性があるのだから
値動きに関してもBTCでよくある嵐の前の静けさみたいな状態だから今はおとなしいだけだろ
まぁ俺が損したり得したりするわけじゃないのだが、今は間違いなくチャンスが近い状態だと思のだが
大底掴んで何かの間違いでETF通ったりしたら一撃の利益がえげつない事になる可能性も僅かながらがあるわけだから
ひょっとしたら今が今年で一番集中しなきゃならん時期かもしれないんだぞ
大底を見極めてしっかりキャッチするだけで今年の年収がもらえる可能性があるのだから
値動きに関してもBTCでよくある嵐の前の静けさみたいな状態だから今はおとなしいだけだろ
まぁ俺が損したり得したりするわけじゃないのだが、今は間違いなくチャンスが近い状態だと思のだが
大底掴んで何かの間違いでETF通ったりしたら一撃の利益がえげつない事になる可能性も僅かながらがあるわけだから
878承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:57:08.15ID:QJKY+7rj etf通らないのが当たり前みたいな流れだがどこかしらいつか通るだろ
879承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:57:50.81ID:abLk0Xvq 朝までヨコヨコ
880承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:58:21.57ID:Wjz1+Uxg881承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:00:50.17ID:Qh5HQg/J 乖離縮んできたな
882承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:03:22.67ID:8g88oeFJ もうロンガー協力してくれないのか?
勢力弱ったら利確して成りで再度ロングで攻める
これをしてくれないなら上げる仕掛け作るのやめる
疲れた
下でBTC回収する
勢力弱ったら利確して成りで再度ロングで攻める
これをしてくれないなら上げる仕掛け作るのやめる
疲れた
下でBTC回収する
883承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:05:03.57ID:Qh5HQg/J >>877
大底はあと2万くらい下だけど、なぜか落ちない
大底はあと2万くらい下だけど、なぜか落ちない
884承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:05:50.11ID:LNGGhrnv ETF期待の買いというか、まさかのETF承認を警戒して現物が投げにくい状況
長期下げトレの最中とはいえども今は下げるには時期が悪い
理想では今月下旬までに下げて下旬から2月上旬まで上がる流れが望ましい
その後はETFの結果に応じて上下どちらかに動くのだが、ETF通らなかった場合の下落で固まる価格が底値と見ていいだろう
つまりセリクラ来るなら2月
長期下げトレの最中とはいえども今は下げるには時期が悪い
理想では今月下旬までに下げて下旬から2月上旬まで上がる流れが望ましい
その後はETFの結果に応じて上下どちらかに動くのだが、ETF通らなかった場合の下落で固まる価格が底値と見ていいだろう
つまりセリクラ来るなら2月
885承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:06:50.05ID:yDLCUImk ロングすると下がる気しかしないしショートすると上がる気しかしないんだけど
886承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:07:02.10ID:Yzs/Ujoc プーチン入ると子供の遊びから大人の遊びになるな
887承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:07:43.48ID:48x4qBS/ ロシアマイニングコインってどうなったんだろ
888承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:08:13.05ID:dfwGdbEF 次の35万が底と思ってるやつ多いなぁ
そうなるともう35万まで行かないか一瞬で突き抜けて20万台行くかでしょ
そうなるともう35万まで行かないか一瞬で突き抜けて20万台行くかでしょ
889承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:09:39.42ID:Wjz1+Uxg890承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:10:10.41ID:ppmb450k プーチンの「くこでロング」まだ?
891承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:11:04.82ID:LNGGhrnv >>888
次35万まで行ったら抜ける可能性が高いのは同意
でも35万で買っておけば、たとえそこから大きく下げても少なからず一回はリバで戻る可能性が極めて高いから、維持率次第で35万から買い下がればいいだけ
次35万まで行ったら抜ける可能性が高いのは同意
でも35万で買っておけば、たとえそこから大きく下げても少なからず一回はリバで戻る可能性が極めて高いから、維持率次第で35万から買い下がればいいだけ
893承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:12:21.75ID:tBHz4xvH まだプーチンとか言ってんのかよ否定されたのにw
894承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:13:08.40ID:TUnXhDVt 大底(笑)
895承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:14:52.70ID:Yzs/Ujoc トランプはTwitterでロングシグナル出してくれるのにな
896承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:17:23.41ID:ppmb450k ブロックチェーンは将来性があるから企業が投資する
仮想通貨は詐欺のぬ、温床だから消滅する
なるほどね
仮想通貨は詐欺のぬ、温床だから消滅する
なるほどね
897承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:17:35.38ID:g5zKatOA898承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:17:59.88ID:4FQx+V6B 無慈悲なプーチンチン勃起カチ上げ来ッゾ🐶
901承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:20:01.83ID:evVetZRw スレ番号2019になったら上がる
あると思います
あると思います
903承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:20:56.17ID:oWD+L+Nq 2番底だろ
大底なら安値更新でまたやり直し
大底なら安値更新でまたやり直し
904承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:21:55.32ID:oWD+L+Nq まああな安値更新して2番底とか抜かしてる状態じゃない
905承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:23:31.73ID:ZU1SnkKx ロングのが多いのにマイナス乖離するんだな
BFだけショートのが多いとか?
BFだけショートのが多いとか?
906承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:24:52.93ID:MY2IGxr5 今年は、ロングもショートも美味しくない、ボラなしヨコヨコ相場だと思うぞ
908承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:27:45.15ID:G2o5wB9L プーチン本当に買うとしてもハイそうです買いますとは言わんだろw
火のない所に煙は立たぬの精神を忘れるな
火のない所に煙は立たぬの精神を忘れるな
909承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:28:27.07ID:kGuuA/f2 この時間でも動かず、か
910承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:28:39.15ID:p7bkuG+o 普通に見れるけどロシア語を文字化けと勘違いしてるアホばっかりなん?
911承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:30:39.23ID:oWD+L+Nq バクット意識した相場作ってるじゃねの
どのみちクソ相場
どのみちクソ相場
912承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:31:00.47ID:7Gzj4O/J >>908
虎視眈々とヨコ朕?ヽ(・∀・)ノw
虎視眈々とヨコ朕?ヽ(・∀・)ノw
913承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:31:02.76ID:48x4qBS/ 見れると読めるは大違いなんだよなぁ
914承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:31:53.00ID:11+BP1br そろそろもう一回底探ってくれないかなあ
915承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:33:20.30ID:p7bkuG+o まさかのロシア語文字化けくんばっかりで草
やっぱお前らアホばっかりじゃん
Googleのページ翻訳で普通に読めたわ
やっぱお前らアホばっかりじゃん
Googleのページ翻訳で普通に読めたわ
916承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:36:42.19ID:48x4qBS/ そんなアホでもできることを報告されても何だその困る
917承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:38:30.67ID:SJSqdC92 そんなアホでも出きることをせず
見れると読めるは大違いなんだよなぁ
とか言っちゃうアホ
見れると読めるは大違いなんだよなぁ
とか言っちゃうアホ
918承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:38:55.30ID:PJM8uE0N キリル文字をフザケて文字化けとか言ってるのに真に受ける奴がいるのか
919承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:40:12.58ID:TUnXhDVt ここまでテンプレ
920承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:41:48.29ID:kGuuA/f2 深夜はテンプレが長い
921承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:42:24.60ID:u+nYBixd まーたガイジどもの論争始まるんか
922承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:43:51.83ID:u+nYBixd 5chに入り浸ってる社会府適合者たちのテンプレですがちょっとアピール笑える
924承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:46:45.84ID:apSb0ccT プーチンが買えば中国アメリカも買う可能性出て来るし政府同士の戦いにビットコが巻き込まれたな
これが本当に起これば億り人誕生しまくりだぞw
これが本当に起これば億り人誕生しまくりだぞw
925承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:49:09.11ID:7Gzj4O/J ヽ(・∀・)ノセル ザ ファクト
926証拠金48271円
2019/01/13(日) 03:49:41.31ID:swXtecn/ 今夜こそBF戦士たちメンテで焼かれるんか?😄
927承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:53:09.51ID:LNGGhrnv ごく少数しかいない大量保有者がただ得するだけなのに国が積極的に買うわけないだろ
頭フラワーパークかよ
頭フラワーパークかよ
928承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:53:25.26ID:97C5qhSd プーチンはルーブルのステーブルコイン出すって言ってなかったか?
929承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:53:52.76ID:Ti1eEhat 連休中日なのでいつもとメンバーが違うようでスレの雰囲気も違って面白い。
930承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:54:41.32ID:apSb0ccT プーチンあれで頭良いからな
今本当にどの国より先に仕込んで国民がこぞって買い漁れば世界一裕福な国になるからな
今本当にどの国より先に仕込んで国民がこぞって買い漁れば世界一裕福な国になるからな
931承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:56:33.52ID:tveEuPM/ 今日は兆口ガイジもおらんなぁ
あのニートが張り付いてないなんて何カ月ぶりや
もう2度と出てこないで欲しい
あのニートが張り付いてないなんて何カ月ぶりや
もう2度と出てこないで欲しい
932承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:59:56.61ID:ZU1SnkKx 1兆砲あるなら最初にショートして安くしてから大量に仕込んで買い戻すよね
933承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 04:01:49.52ID:DLWmu3qx クソコテはどいつも負けてるときには来ないよ
934承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 04:02:09.55ID:GySMCa+J 今がその安くした状態かもね
935承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 04:06:32.52ID:Yzs/Ujoc ロング撤退
動き鈍すぎるわ
動き鈍すぎるわ
936承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 04:09:30.67ID:1M5d2GAp ロシアはガセなんだろ?
つーか本当だとしても今から行きますよ―なんて言うわけねーだろw
行くなら黙ってバレないようにチマチマ仕込んで一気に行くわな
つーか本当だとしても今から行きますよ―なんて言うわけねーだろw
行くなら黙ってバレないようにチマチマ仕込んで一気に行くわな
937承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 04:10:17.45ID:1M5d2GAp 大体なんで一気にぶち込む前提で話してんだよお花畑にもほどがあるだろwwwww
938承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 04:10:59.86ID:40tgpwAx 起きててもつまらん相場よな
939承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 04:16:38.04ID:Yzs/Ujoc S偏ってるけど、この形じゃ下突っ込みそうだな
940承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 04:33:32.26ID:37qS322Z 55万だそうだ
https://twitter.com/keithw0328r/status/1084160782449795073
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/keithw0328r/status/1084160782449795073
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
941承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 04:39:28.03ID:lM/hNUAe なんやヨコヨコかい
942承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 04:48:31.84ID:Wn+UIxYG どっちにでもいいから、動いてさえくれれば儲けられるんだがなー
943承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 04:53:29.84ID:FPjGXuia 動いてもお前ら丸焼けになるだけだろ
944承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 04:54:17.27ID:F4PS/ko1 おはよー(´・ω・`)
また寝る
また寝る
945高橋くん
2019/01/13(日) 04:55:24.16ID:Gulge+J2 ふむ 少し転換点にあるようだな
946承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 04:55:36.19ID:6kg0j6z6 7月中旬以降の上げトレ〜下げトレの1セットの山は大体1ヶ月で終わる
12月中旬から始まったこの山だって特大ニュースでもない限りもうそろそろで下山が終わる
35万で会おうぜ
12月中旬から始まったこの山だって特大ニュースでもない限りもうそろそろで下山が終わる
35万で会おうぜ
947明々後日の呑んだくれ
2019/01/13(日) 05:03:58.61ID:YyAkAB83 上には沢山線引けるのに下に引ける線はない。
下でしょ?
下でしょ?
948明々後日の呑んだくれ
2019/01/13(日) 05:13:39.60ID:YyAkAB83 前回のエアーズロック頂点では上髭1下髭3
今のところ下髭4上髭3、上髭は下髭より短い。売り優勢とみる。
今のところ下髭4上髭3、上髭は下髭より短い。売り優勢とみる。
949承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 05:13:57.82ID:Ei8frybF 本当底堅いな
少しポジ多めにして寝ロング行けそう
少しポジ多めにして寝ロング行けそう
950承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 05:15:40.36ID:Ei8frybF このスレはショート多いんだな
なら安心して寝ロングできるわw
かなり自身ある
なら安心して寝ロングできるわw
かなり自身ある
951高橋くん
2019/01/13(日) 05:19:30.39ID:Gulge+J2 上がることも下がることも許されません
張り付けの刑じゃ〜!!
あと10時間くらいかな?
張り付けの刑じゃ〜!!
あと10時間くらいかな?
952承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 05:25:26.75ID:YyAkAB83 >>951
ですね
ですね
953承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 05:25:56.92ID:s1IQfwnG 一気に40超えそうだな
954承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 05:27:09.98ID:6kg0j6z6 10日から2段も下げたんだからまぁ40まで一旦上がる説も充分あるわな
955承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 05:30:57.90ID:FPjGXuia 一気に40万だぁ?
140万までいけや
140万までいけや
956承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 05:35:34.79ID:utDuh9UP バイナンス3600あたりの壁が抜けるかで決まりそう
現物が抑えてるの珍しいな
現物が抑えてるの珍しいな
958承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 05:54:07.09ID:bAeCHchW プーチン砲きてんなぁ
959証拠金49052円
2019/01/13(日) 06:02:51.86ID:DxFX/jX+ プーチン!プーチン!😊
960承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 06:04:33.31ID:PJM8uE0N 1年前のウォール街見たいになってるな
961承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 06:06:24.55ID:lttcmRTO 今上げるにはちょっと苦しそうに見えるんだが
962承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 06:07:54.84ID:FqvENuRb 底打った感あるな
963承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 06:18:25.00ID:2lGOVKjV 売り1クリック待ち
964承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 06:39:11.76ID:90dXMW5w お願いします。
まだまだ暴落してください、、!
まだまだ暴落してください、、!
965承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 06:39:59.82ID:4f5DPwB8 ひとまず底が堅いね
966承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 06:44:44.73ID:6kg0j6z6 もう寝たいから指りやすいように40万位にS入れて寝るわ
一応45万行っても耐えられるようにレバかけるんだ
一応45万行っても耐えられるようにレバかけるんだ
967承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 06:53:06.33ID:CoiXn4mk 35万シナリオ
968承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 06:55:10.48ID:gmvxMMFq 仮想ルーブル
969承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 06:55:23.03ID:oWD+L+Nq 落とそうと思えばいくらでも弾あるだろ
970アーチャーは神
2019/01/13(日) 06:55:28.37ID:fc24y43p 今日もアーチャー信じて安心安全簡単爆益♪
971承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:00:40.38ID:/+fJg7l4 40万はもう戻れんな、時間切れだ。
972承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:03:35.69ID:oWD+L+Nq なるほど材料が無いからチャート通り落としてるな
973承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:06:01.83ID:xDxeGWXr おはよ〜ドリーマーども
今日も元気に買ってくれたまえ
今日も元気に買ってくれたまえ
974承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:08:37.11ID:9Jg/1ESH 【BTCの主導権】
中国 → 日本 → ロシア
中国 → 日本 → ロシア
975アーチャーは神
2019/01/13(日) 07:12:16.35ID:fc24y43p 38は確定してるよ♪35になることも決まったからみんな元気だして♪
976承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:12:27.72ID:veZkjhxa977承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:20:37.47ID:oWD+L+Nq ロシアは胡散臭い
978承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:24:19.56ID:RSPzdhxS いい感じで上げつつあるけど下だろうな
979アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/13(日) 07:25:01.07ID:NJr7s/1Z >>975
アーチャー39.4で30枚ロングやろ
アーチャー39.4で30枚ロングやろ
980承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:28:10.35ID:DzGvwqbu クソライトセーバーに振り落とされてショート入れたら今度は上がって来た
まさかあっという間に資産が90%以上減るとは思わなんだな
まさかあっという間に資産が90%以上減るとは思わなんだな
981承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:29:03.81ID:NQ5sRY/5 この曲線は吹きそうやな
982アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/13(日) 07:29:10.09ID:NJr7s/1Z そろそろ40万行くと見てるがどうでしょう
983承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:29:44.06ID:oWD+L+Nq めちゃ出来高カスカスだな
アホくさい価格操作状態
アホくさい価格操作状態
984承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:29:48.23ID:utDuh9UP ここだロング
985承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:30:44.59ID:xDxeGWXr ロシアはあれで結構な数学、電算工学大国だから
仮想通貨に参入するなら自前のを作るだろうと思う
ハッキングホール開いたままの電子ゴミを買わないだろ
仮想通貨に参入するなら自前のを作るだろうと思う
ハッキングホール開いたままの電子ゴミを買わないだろ
986承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:33:32.47ID:cALI6M26 >>985の思考より、だまされたつもりで金融庁の動きに乗っかってみるわ〜
987承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:36:25.75ID:utDuh9UP ここだロング!
988承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:36:38.63ID:ZjiyvzH6 買うやついねえー
チャレンジはしてるけど支えがいなくなったらすぐ落ちるな
チャレンジはしてるけど支えがいなくなったらすぐ落ちるな
989承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:37:59.17ID:90dXMW5w フルレバショート焼かないデー
990証拠金50993円
2019/01/13(日) 07:43:08.86ID:DxFX/jX+ こんなんばっかだね😢
991承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:44:29.51ID:WELKVghs とりあえず昨日の夜ドテンロングした分は売った。
乖離低すぎて利益にならんが。
乖離低すぎて利益にならんが。
992承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:46:13.22ID:utDuh9UP くこだロング
993承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:46:45.76ID:PJM8uE0N やっとガラッてきたか
994承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:46:54.99ID:oWD+L+Nq こうなる
インチキなんだから
インチキなんだから
995承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:47:42.80ID:ZU1SnkKx もう下がらないよ
今こそ全財産ロングの時
36万までなら耐えるわ
今こそ全財産ロングの時
36万までなら耐えるわ
997証拠金52141円
2019/01/13(日) 07:51:56.49ID:DxFX/jX+ もーリバとりやめとこ😊
998承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:52:31.97ID:oWD+L+Nq このチャートは落ちる
なるべく動かん方がいいよ
なるべく動かん方がいいよ
999承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:52:36.46ID:90dXMW5w クソコインはやく20万まで暴落しやがれ!
1000承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:53:05.01ID:iSO6Q8Qj だからヨコヨコだって3連休なんだから
少しの幅で上げたり下げたりする
少しの幅で上げたり下げたりする
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 2分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 2分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 財布買ったよ届くの楽しみ
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 今日からゲームを作るぞい【Part1】