探検


【Ripple】リップル総合792【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:43:41.62ID:lEe/JAiK
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>

前スレ

【Ripple】リップル総合791【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547101848/
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 23:55:45.84ID:+ffBebTQ
>>951
つまり書き込み回数の方が多い?
2019/01/24(木) 23:58:03.89ID:RdZD1K6Q
>>952
そうなるね
チャット感覚になっちゃうなぁ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 23:59:05.18ID:LUYNOQnT
bbマジで誰も買い上げないな

ここ最近ずっと世界最安値…韓国よりはマシか
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 00:00:29.64ID:XJT9KshT
Liskに食われちゃうなこれ
2019/01/25(金) 00:01:13.86ID:NRCU0rX8
それより中国の「旧正月」前は売り圧力に用心しろよ

2月5日は中国で最も大切な伝統的な祝日である「春節(旧正月)」

大口によるビットコイン売却のリスクにも注意しとけよ

中国人や俺らは旧正月の2?3週間前は旅行費やプレゼント代などを捻出するため、人民元(CNY)やウォン(KRW)などの
法定通貨への「換金売り」が増加する

旧正月を祝う文化は中国だけでなく、台湾、韓国、香港、シンガポール、タイ、マレーシアなど東南アジアにも及ぶからな

軽視するなよ
2019/01/25(金) 00:01:20.92ID:hO+DnOZq
現物30円未満で買い指値入れてる人おる?下げ待ちの人はいくら位で買うつもりなのかね
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 00:01:39.80ID:chV5UKBM
>>949
上げてくれ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 00:04:10.22ID:tGuY0+RE
用心も何も早い段階で知ってしまったんだから何が何でも数年ガチホだよ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 00:05:20.41ID:tGuY0+RE
現物握ってるんだろ?ここの住人は
2019/01/25(金) 00:06:14.35ID:vZcZv033
早い段階っていつの話だ
2019/01/25(金) 00:06:20.33ID:hO+DnOZq
1xrpも握ってねーぞ
2019/01/25(金) 00:07:55.11ID:yUl+l4lq
今月末までに30円割れそうだな
落ち穂拾いが捗るわ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 00:08:59.87ID:tGuY0+RE
>>961
ここ最近の話だな
2019/01/25(金) 00:09:01.72ID:bAEGq+Vb
微益撤退して入り直すかどうか思案中、ってところ
2019/01/25(金) 00:13:26.45ID:bAEGq+Vb
しかしこういう訳わからんものは
ロングもショートも思い切って大きくポジを取ることはできないから、
結局入り直すこともなく、このままやらず仕舞いかもしれんね
2019/01/25(金) 00:14:20.11ID:hO+DnOZq
中途半端な位置だしノーポジが安パイなのかもね
2019/01/25(金) 00:14:39.17ID:vZcZv033
>>964
何が何でも数年ガチホって全然旨味を感じないんですが
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 00:15:01.36ID:tGuY0+RE
五年前と同じ空気だよ
古参は半分以上退場していった
残っているのは所謂脳死ガチホだけだそういうことだ
2019/01/25(金) 00:20:32.88ID:R3C74bsX
>>968
五年とかの奴は40〜180倍になってるから
高値掴みのアホだけなんだよ仮想通貨の上位で負けてる奴なんか
2019/01/25(金) 00:23:23.25ID:vZcZv033
>>970
んなこた知ってるんですよ
なんで今の状況と環境で同一展開を期待できるのかが理解できない
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 00:24:38.25ID:tGuY0+RE
180万XRP脳死ガチホ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 00:26:41.72ID:tGuY0+RE
最近ではADAに浮気してる
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 00:34:22.38ID:MUrdc2ZM
リップルはジャグラーの設定1
ビッチ、モナはGODの設定1
2019/01/25(金) 00:48:16.07ID:q5NyfiWx
>>973
おれはトロンだわ
最近ゆっくりだけどずっと上がってる
2/11くらいまでのエアドロップ迄は上がりそう
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 00:54:12.92ID:ecbEa+Cs
今月見てなかったけど微妙な感じやね
資産が地味に減ってる
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 00:58:36.84ID:tGuY0+RE
トロンて知らんけど大丈夫なの?詐欺って聞くけど
2019/01/25(金) 00:59:40.28ID:71voC7vd
bb買いがないのはジャパンマネーが今入ってないって事やろな
2019/01/25(金) 01:00:23.05ID:71voC7vd
トロンは元々詐欺だが値段は上がったな
2019/01/25(金) 01:07:47.40ID:fn+HwPMH
トロンにコブンってゲーム好きだったわ
2019/01/25(金) 01:07:51.18ID:q5NyfiWx
マジで?
詐欺なの?
エアドロップ終わったらリップルに戻ってくるわ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 01:09:27.43ID:AfeSJiR2
https://youtu.be/dpX12M-mfBk
2019/01/25(金) 01:13:20.34ID:fn+HwPMH
>>982
なんぞコレ?
結構手が込んでる動画に見えるがうp1週間経過して6再生しかされとらんが
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 01:26:58.24ID:6h3L/fK7
いやしかしこれはダメだな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 01:38:39.00ID:5ab9bpn5
アラントロン?
2019/01/25(金) 01:41:56.91ID:G8vFenrz
スレも勢いが終わっとるな
ナムナム
2019/01/25(金) 01:45:08.75ID:R3C74bsX
>>971
まだなんも始まってないのに何言ってるんだ?
2019/01/25(金) 01:47:56.42ID:NRCU0rX8
中国の「旧正月」前は売り圧力に用心しろよ

2月5日は中国で最も大切な伝統的な祝日である「春節(旧正月)」

大口によるビットコイン売却のリスクにも注意しとけ

旧正月の2?3週間前は例年、株式市場でも往々にして見られる”連休前の手仕舞い売り”に加え、旅行費やプ
レゼント代などを捻出するため、人民元(CNY)やウォン(KRW)などの法定通貨への「換金売り」が増加傾向
する
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 02:02:01.17ID:5r321UvK
ボラがなさすぎる
株でええな
これなら
2019/01/25(金) 02:11:17.35ID:NRCU0rX8
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ

期待なんか急速に収縮するのです  だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる  まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2019/01/25(金) 02:22:22.50ID:NRCU0rX8
中国の「旧正月」前は売り圧力に用心しろよ

2月5日は中国で最も大切な伝統的な祝日である「春節(旧正月)」

大口によるビットコイン売却のリスクにも注意しとけよ

中国人や俺らは旧正月の2?3週間前は旅行費やプレゼント代などを捻出するため、人民元(CNY)やウォン(KRW)などの
法定通貨への「換金売り」が増加する

旧正月を祝う文化は中国だけでなく、台湾、韓国、香港、シンガポール、タイ、マレーシアなど東南アジアにも及ぶからな

軽視するなよ
2019/01/25(金) 02:50:29.71ID:NRCU0rX8
2018年Q4で6億XRPも吐き出したんだな・・・
価格が希釈されるはずだよ

他の通貨は1億吐き出されただけで大暴落するっていうのに
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 03:24:11.28ID:1dp7HaGC
出来高死んだな
朝方にかけてヤバいと思う
寝ロングしたやつ起きろよ
2019/01/25(金) 04:20:36.68ID:NRCU0rX8
Ripple登壇終わったみたいだな
日本時間 1/25 3:15-4:00

イベント終了時を逃さず売っておかないと大変だせ 

まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな

これから急速に落ち込む  


しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ


もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな 

400円なんか行かないぞ

もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ

この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ



そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな

もう人気化して過熱感と飽和感満載だからすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ

ある意味当たりまえなんだよ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 04:40:21.09ID:oP371fP9
>>993
でもずっとレンジなんすよね
この状況って逆にリップル強いとも取れないですか?
2019/01/25(金) 04:45:50.57ID:NRCU0rX8
中国の「旧正月」前は売り圧力に用心しろよ

2月5日は中国で最も大切な伝統的な祝日である「春節(旧正月)」

大口によるビットコイン売却のリスクにも注意しとけよ

中国人や韓国人は旧正月の2-3週間前は旅行費やプレゼント代などを捻出するため、人民元(CNY)やウォン(KRW)などの
法定通貨への「換金売り」が増加する

旧正月を祝う文化は中国だけでなく、台湾、韓国、香港、シンガポール、タイ、マレーシアなど東南アジアにも及ぶからな

軽視するなよ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 05:29:18.05ID:FkK2bpUR
72円掴みのワイ、ても足も出せんがな( ;´・ω・`)

50円なったら足洗うかな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 05:42:34.78ID:oP371fP9
>>997
それは高値掴みですね。
ナンピンしないんですか?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 05:46:39.12ID:ncFq44oF
結局スレ立てもできないほどの無能しか残ってないんだよね
笑うわ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 06:02:57.73ID:AoD3au5+
1000なら20円台突入
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 13時間 19分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況