★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>
前スレ
【Ripple】リップル総合791【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547101848/
【Ripple】リップル総合792【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:43:41.62ID:lEe/JAiK952承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 23:55:45.84ID:+ffBebTQ >>951
つまり書き込み回数の方が多い?
つまり書き込み回数の方が多い?
954承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 23:59:05.18ID:LUYNOQnT bbマジで誰も買い上げないな
ここ最近ずっと世界最安値…韓国よりはマシか
ここ最近ずっと世界最安値…韓国よりはマシか
955承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:00:29.64ID:XJT9KshT Liskに食われちゃうなこれ
956承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:01:13.86ID:NRCU0rX8 それより中国の「旧正月」前は売り圧力に用心しろよ
2月5日は中国で最も大切な伝統的な祝日である「春節(旧正月)」
大口によるビットコイン売却のリスクにも注意しとけよ
中国人や俺らは旧正月の2?3週間前は旅行費やプレゼント代などを捻出するため、人民元(CNY)やウォン(KRW)などの
法定通貨への「換金売り」が増加する
旧正月を祝う文化は中国だけでなく、台湾、韓国、香港、シンガポール、タイ、マレーシアなど東南アジアにも及ぶからな
軽視するなよ
2月5日は中国で最も大切な伝統的な祝日である「春節(旧正月)」
大口によるビットコイン売却のリスクにも注意しとけよ
中国人や俺らは旧正月の2?3週間前は旅行費やプレゼント代などを捻出するため、人民元(CNY)やウォン(KRW)などの
法定通貨への「換金売り」が増加する
旧正月を祝う文化は中国だけでなく、台湾、韓国、香港、シンガポール、タイ、マレーシアなど東南アジアにも及ぶからな
軽視するなよ
957承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:01:20.92ID:hO+DnOZq 現物30円未満で買い指値入れてる人おる?下げ待ちの人はいくら位で買うつもりなのかね
958承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:01:39.80ID:chV5UKBM >>949
上げてくれ
上げてくれ
959承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:04:10.22ID:tGuY0+RE 用心も何も早い段階で知ってしまったんだから何が何でも数年ガチホだよ
960承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:05:20.41ID:tGuY0+RE 現物握ってるんだろ?ここの住人は
961承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:06:14.35ID:vZcZv033 早い段階っていつの話だ
962承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:06:20.33ID:hO+DnOZq 1xrpも握ってねーぞ
963承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:07:55.11ID:yUl+l4lq 今月末までに30円割れそうだな
落ち穂拾いが捗るわ
落ち穂拾いが捗るわ
964承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:08:59.87ID:tGuY0+RE >>961
ここ最近の話だな
ここ最近の話だな
965承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:09:01.72ID:bAEGq+Vb 微益撤退して入り直すかどうか思案中、ってところ
966承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:13:26.45ID:bAEGq+Vb しかしこういう訳わからんものは
ロングもショートも思い切って大きくポジを取ることはできないから、
結局入り直すこともなく、このままやらず仕舞いかもしれんね
ロングもショートも思い切って大きくポジを取ることはできないから、
結局入り直すこともなく、このままやらず仕舞いかもしれんね
967承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:14:20.11ID:hO+DnOZq 中途半端な位置だしノーポジが安パイなのかもね
969承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:15:01.36ID:tGuY0+RE 五年前と同じ空気だよ
古参は半分以上退場していった
残っているのは所謂脳死ガチホだけだそういうことだ
古参は半分以上退場していった
残っているのは所謂脳死ガチホだけだそういうことだ
970承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:20:32.88ID:R3C74bsX972承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:24:38.25ID:tGuY0+RE 180万XRP脳死ガチホ
973承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:26:41.72ID:tGuY0+RE 最近ではADAに浮気してる
974承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:34:22.38ID:MUrdc2ZM リップルはジャグラーの設定1
ビッチ、モナはGODの設定1
ビッチ、モナはGODの設定1
975承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:48:16.07ID:q5NyfiWx976承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:54:12.92ID:ecbEa+Cs 今月見てなかったけど微妙な感じやね
資産が地味に減ってる
資産が地味に減ってる
977承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:58:36.84ID:tGuY0+RE トロンて知らんけど大丈夫なの?詐欺って聞くけど
978承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:59:40.28ID:71voC7vd bb買いがないのはジャパンマネーが今入ってないって事やろな
979承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:00:23.05ID:71voC7vd トロンは元々詐欺だが値段は上がったな
980承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:07:47.40ID:fn+HwPMH トロンにコブンってゲーム好きだったわ
981承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:07:51.18ID:q5NyfiWx マジで?
詐欺なの?
エアドロップ終わったらリップルに戻ってくるわ
詐欺なの?
エアドロップ終わったらリップルに戻ってくるわ
982承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:09:27.43ID:AfeSJiR2984承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:26:58.24ID:6h3L/fK7 いやしかしこれはダメだな
985承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:38:39.00ID:5ab9bpn5 アラントロン?
986承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:41:56.91ID:G8vFenrz スレも勢いが終わっとるな
ナムナム
ナムナム
988承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:47:56.42ID:NRCU0rX8 中国の「旧正月」前は売り圧力に用心しろよ
2月5日は中国で最も大切な伝統的な祝日である「春節(旧正月)」
大口によるビットコイン売却のリスクにも注意しとけ
旧正月の2?3週間前は例年、株式市場でも往々にして見られる”連休前の手仕舞い売り”に加え、旅行費やプ
レゼント代などを捻出するため、人民元(CNY)やウォン(KRW)などの法定通貨への「換金売り」が増加傾向
する
2月5日は中国で最も大切な伝統的な祝日である「春節(旧正月)」
大口によるビットコイン売却のリスクにも注意しとけ
旧正月の2?3週間前は例年、株式市場でも往々にして見られる”連休前の手仕舞い売り”に加え、旅行費やプ
レゼント代などを捻出するため、人民元(CNY)やウォン(KRW)などの法定通貨への「換金売り」が増加傾向
する
989承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 02:02:01.17ID:5r321UvK ボラがなさすぎる
株でええな
これなら
株でええな
これなら
990承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 02:11:17.35ID:NRCU0rX8 たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
991承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 02:22:22.50ID:NRCU0rX8 中国の「旧正月」前は売り圧力に用心しろよ
2月5日は中国で最も大切な伝統的な祝日である「春節(旧正月)」
大口によるビットコイン売却のリスクにも注意しとけよ
中国人や俺らは旧正月の2?3週間前は旅行費やプレゼント代などを捻出するため、人民元(CNY)やウォン(KRW)などの
法定通貨への「換金売り」が増加する
旧正月を祝う文化は中国だけでなく、台湾、韓国、香港、シンガポール、タイ、マレーシアなど東南アジアにも及ぶからな
軽視するなよ
2月5日は中国で最も大切な伝統的な祝日である「春節(旧正月)」
大口によるビットコイン売却のリスクにも注意しとけよ
中国人や俺らは旧正月の2?3週間前は旅行費やプレゼント代などを捻出するため、人民元(CNY)やウォン(KRW)などの
法定通貨への「換金売り」が増加する
旧正月を祝う文化は中国だけでなく、台湾、韓国、香港、シンガポール、タイ、マレーシアなど東南アジアにも及ぶからな
軽視するなよ
992承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 02:50:29.71ID:NRCU0rX8 2018年Q4で6億XRPも吐き出したんだな・・・
価格が希釈されるはずだよ
他の通貨は1億吐き出されただけで大暴落するっていうのに
価格が希釈されるはずだよ
他の通貨は1億吐き出されただけで大暴落するっていうのに
993承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 03:24:11.28ID:1dp7HaGC 出来高死んだな
朝方にかけてヤバいと思う
寝ロングしたやつ起きろよ
朝方にかけてヤバいと思う
寝ロングしたやつ起きろよ
994承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 04:20:36.68ID:NRCU0rX8 Ripple登壇終わったみたいだな
日本時間 1/25 3:15-4:00
イベント終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
日本時間 1/25 3:15-4:00
イベント終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
995承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 04:40:21.09ID:oP371fP9996承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 04:45:50.57ID:NRCU0rX8 中国の「旧正月」前は売り圧力に用心しろよ
2月5日は中国で最も大切な伝統的な祝日である「春節(旧正月)」
大口によるビットコイン売却のリスクにも注意しとけよ
中国人や韓国人は旧正月の2-3週間前は旅行費やプレゼント代などを捻出するため、人民元(CNY)やウォン(KRW)などの
法定通貨への「換金売り」が増加する
旧正月を祝う文化は中国だけでなく、台湾、韓国、香港、シンガポール、タイ、マレーシアなど東南アジアにも及ぶからな
軽視するなよ
2月5日は中国で最も大切な伝統的な祝日である「春節(旧正月)」
大口によるビットコイン売却のリスクにも注意しとけよ
中国人や韓国人は旧正月の2-3週間前は旅行費やプレゼント代などを捻出するため、人民元(CNY)やウォン(KRW)などの
法定通貨への「換金売り」が増加する
旧正月を祝う文化は中国だけでなく、台湾、韓国、香港、シンガポール、タイ、マレーシアなど東南アジアにも及ぶからな
軽視するなよ
997承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 05:29:18.05ID:FkK2bpUR 72円掴みのワイ、ても足も出せんがな( ;´・ω・`)
50円なったら足洗うかな
50円なったら足洗うかな
998承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 05:42:34.78ID:oP371fP9999承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 05:46:39.12ID:ncFq44oF 結局スレ立てもできないほどの無能しか残ってないんだよね
笑うわ
笑うわ
1000承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 06:02:57.73ID:AoD3au5+ 1000なら20円台突入
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 13時間 19分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 13時間 19分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]