まあSWIFTの上位互換がIINというか
コルレス増やせってアホ指示にキレた銀行の奴らだから
もうSWIFTは心臓抜かれたようなもんだよ
それでも銀行は口座使ってくれないない
アフリカインドメキシコには手が出せんし
中華はこのままアリペイだろうし

SWIFTが死ぬのだけが確定