IINはSWIFTからの離脱を目的とする組織なのに
ここのキチガイだけだぞSWIFT SWIFT 言うてるの

どれが台頭するしてもSWIFTだけは死ぬ

与沢豚もSWIFT SWIFT 言うてたなそういや
能無しは辛いね