みんなの本音を聞かせてほしいんだが
リップルをガチホし続けて
今後500円を越えてくると思ってる?

どっかのタイミングで損切りは絶対に必要
だけども、今焦って損切りして
急に100円以上に上がってしまったら
本気で自殺を考えてしまう。