★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>
前スレ
【Ripple】リップル総合791【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547101848/
【Ripple】リップル総合792【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:43:41.62ID:lEe/JAiK656承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 08:38:35.24ID:aRI8i/TL 全然話題にならないけど藤巻議員のことどうおもってるの?
日本が経済3流国にならないためにリップルが切り札と言ってるんやで?
日本が経済3流国にならないためにリップルが切り札と言ってるんやで?
657承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 08:44:10.43ID:aHZpLof8659承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 08:51:31.01ID:mFtI1P47 ETFは結局ダメだったか。まだ動いてないが、今のうちに逃げるか?
661承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 08:53:47.82ID:ljIzWGKs 年間取引報告書見たらえげつないぐらい回転してるなこれ
これだけ金があれば良いのにな
これだけ金があれば良いのにな
662承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 09:00:56.88ID:aRI8i/TL663承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 09:04:37.25ID:RdZD1K6Q664承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 09:05:51.33ID:mws033bR まぁいつも通りの週末やな
上がる要素が特にないからな
10%以内の負けで逃げときや
わたし言いましたからね〜
上がる要素が特にないからな
10%以内の負けで逃げときや
わたし言いましたからね〜
665承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 09:07:29.38ID:kYSNTA+M いいぞー総悲観
667承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 09:28:19.57ID:fK2roKwO >>662 まぁ元ヘッジファンドの人間だしな、山師の類よ
それでも申告分離課税を目指して活動してくれてる間は応援するけどな、草葉の陰から
それでも申告分離課税を目指して活動してくれてる間は応援するけどな、草葉の陰から
669承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 09:36:14.11ID:c9hz+XME ETFダメだったな
今年は下がり続けそう
今年は下がり続けそう
671承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 09:55:19.02ID:OYYAg19D 年末に20ドルになると詐欺師に騙されて
11月に消費者金融で100万単位で金借りて
45円でXRP買えるだけ買って年跨いで1月になった馬鹿なんてこのスレにはいないよな?
11月に消費者金融で100万単位で金借りて
45円でXRP買えるだけ買って年跨いで1月になった馬鹿なんてこのスレにはいないよな?
672承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 09:59:26.82ID:OYYAg19D673承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:00:07.74ID:RdZD1K6Q もう期待で買うと下がりっぱなしになるからなぁ
需要がありそうなものがでないと買ったら負ける
需要がありそうなものがでないと買ったら負ける
674承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:12:06.74ID:15W5fcOK リクサルリビト君もネタが無くなってきたのか
最近は元気がもうないな。
期待が膨らむ中
毎日動画あげてた頃が懐かしい。南無…
最近は元気がもうないな。
期待が膨らむ中
毎日動画あげてた頃が懐かしい。南無…
675承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:17:30.90ID:5WbT/M13 797スレ目を立てずにココを再利用って事で良いの?
676承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:17:59.48ID:Q29cljs9 4月に仮想通貨の活気が戻らなければ終わりやろな
677承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:18:58.30ID:RdZD1K6Q678承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:19:22.94ID:82y/avow 与沢もついに棄てるか
五年待つ杜かいっていたのにな
五年待つ杜かいっていたのにな
679承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:20:13.42ID:axkFVYIn 行けリクサル君、皆の期待をのせて
680承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:22:33.29ID:c9hz+XME どこも元気がないね
ブームの終わり
ブームの終わり
681承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:24:31.31ID:pweRuclz 与沢がリップラーの味方に思ってるやつそれなりにいそうだけど
リップラーの損した金で儲けたのが与沢やぞw
リップラーの損した金で儲けたのが与沢やぞw
682承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:25:01.66ID:RdZD1K6Q683承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:31:19.49ID:10crf/rY 納税売りもあるしな
2月末まではアカンで
3月か4月に少し回復するけどまた
そのあとはswellまで下げ続けるやろな
怖ろしいことになっていくで
はよ放り投げときや高値掴みの人は
2月末まではアカンで
3月か4月に少し回復するけどまた
そのあとはswellまで下げ続けるやろな
怖ろしいことになっていくで
はよ放り投げときや高値掴みの人は
684承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:33:21.00ID:glHu+P1d 与沢ってまだもってたんだな
300円のときに全部売り払ったと思ってたのに
300円のときに全部売り払ったと思ってたのに
686承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:54:16.12ID:c9hz+XME 過疎りすぎだな
687承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:55:22.84ID:WMm9Ecp8 どちらかといえば買われるより売られる方が多い
このままではじりじりと底が下がってゆく
リップル保有者ピンチだな
ドリフコントの最後のオチ台詞が聞こえてくる
このままではじりじりと底が下がってゆく
リップル保有者ピンチだな
ドリフコントの最後のオチ台詞が聞こえてくる
688承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:57:45.93ID:4YNq8wo9 与沢氏の件はBTC60万割れないと思ってたけど予想以上に仮想通貨市場が弱気で不安になってるのかもね
ただリップルは確信してる感じだったのにこの程度の暴落で狼狽えるのも考えにくい気もするんだよな
ただリップルは確信してる感じだったのにこの程度の暴落で狼狽えるのも考えにくい気もするんだよな
689承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:01:50.48ID:tE8QSBsJ クソみたいな値動きで予定が狂っちまったぜ
なんとかしろよリップル社
なんとかしろよリップル社
691承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:13:30.67ID:sqFL+ql2 与沢ップル氏、下船準備(笑)
一緒に月に行くたくないからせいせいするわ
一緒に月に行くたくないからせいせいするわ
692承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:14:33.32ID:FZM8U2XQ あいつ200掴みもしてたしほんと下手くそだからな…
まだ騙されてる奴がいてビビるが
まだ騙されてる奴がいてビビるが
693承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:14:34.51ID:L1oq0RRc ダメと言われてないけど、取り下げたらしい
694承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:23:31.37ID:RdZD1K6Q SWIFTは銀行との接続性を利用して10万を超える法人を現在サポートしている
https://www.swift.com/news-events/news/celebrating-2_000-corporate-groups-on-swift
Rippleのネットワーク効果はSWIFTに銀行でも企業でももう到底及ばないところにある
SWIFT gpiは、国際的なクロスボーダー決済において新たな基準を設定し、企業が迅速で完全に追跡可能で透明な
国際決済にアクセスできるようにしました。
そして、最近の企業向けgpi(g4C)標準の発表により、gpiを企業のバックオフィス環境に直接持ち込むことが可能になりました。
https://www.swift.com/news-events/news/corporates-go-live-with-multi-bank-tracking-on-swift-gpi
銀行はSWIFTが無ければ送金業が成り立たないからな
別の分野といっても送金ダメなら他もダメだぞ
SWIFTが送金業では圧倒的な巨人であり、いままでの繋がりを一番利用できることに気が付かないリップラーは
駄目だな
もう銀行も企業もSWIFTにロックオンされていて銀行も企業もSWIFTをガチホしている状態なんだからな
https://www.swift.com/news-events/news/celebrating-2_000-corporate-groups-on-swift
Rippleのネットワーク効果はSWIFTに銀行でも企業でももう到底及ばないところにある
SWIFT gpiは、国際的なクロスボーダー決済において新たな基準を設定し、企業が迅速で完全に追跡可能で透明な
国際決済にアクセスできるようにしました。
そして、最近の企業向けgpi(g4C)標準の発表により、gpiを企業のバックオフィス環境に直接持ち込むことが可能になりました。
https://www.swift.com/news-events/news/corporates-go-live-with-multi-bank-tracking-on-swift-gpi
銀行はSWIFTが無ければ送金業が成り立たないからな
別の分野といっても送金ダメなら他もダメだぞ
SWIFTが送金業では圧倒的な巨人であり、いままでの繋がりを一番利用できることに気が付かないリップラーは
駄目だな
もう銀行も企業もSWIFTにロックオンされていて銀行も企業もSWIFTをガチホしている状態なんだからな
695承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:32:24.90ID:TH2dTBXX 働いてないから去年の利確分の税金払わないといけないが もうないんだわ。
消費者金融で借りれるのか?ってか税金を借金して払うっておかしくないか?
消費者金融で借りれるのか?ってか税金を借金して払うっておかしくないか?
696承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:40:50.47ID:1wCQQ4gz リップル ファイトー!
698承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:48:43.97ID:ljIzWGKs 実際去年儲けて今年税金引いた分損したら意味ないんだよな
仮想通貨のここがきついな
仮想通貨のここがきついな
699承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:52:36.40ID:M96JxvLL いい話は何もないな。それなのにユーチューバー達はいつまで経っても好材料で爆上げ爆上げ。
アホを通り越して恥ずかしくないのか?
アホを通り越して恥ずかしくないのか?
701承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:00:36.16ID:KfMmbcF/ >>687
www
www
702承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:02:39.77ID:KfMmbcF/703承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:05:21.88ID:8cCnOTIV 利確しなければ損失もくそもないんだろ?
評価損だが意地でも握るよ 利益なるまでw
評価損だが意地でも握るよ 利益なるまでw
704承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:30:52.27ID:RdZD1K6Q これほんとにヤバそうだな
底抜けそう
底抜けそう
705承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:42:39.46ID:xLZsNUx2 底抜ける抜けるっていってずっと横横じゃん
706承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:43:40.63ID:M2QY1ATD 35すらいかない
もうダメかもしれんね
もうダメかもしれんね
707承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:43:49.97ID:rY+5eMG3 年末の1XRPいったいいくらだろ
まさか1000円?
まさか1000円?
708承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:50:11.59ID:Jbi7pbMo 底抜けるとか言ってるのは寝ないでおかしい日本語コピペを続けてるキチガイだからな
710承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:56:02.52ID:M96JxvLL 含み損は損ではないという考えだと、いつまでも損切はできないね。
見切り千両損切万両
見切り千両損切万両
711承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:57:12.21ID:ufJG3g57 ETFが最後の砦やったんちゃうんか
もう終わりなんかな
もう終わりなんかな
712承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:58:36.79ID:Ixah6BGX だから言ったやん。ファンダは幻想w 賢いやつは去年からショートしてる。
ガチホ、数年後か数十年後にくるかこないわからん時のバブル時にすればいいだけ
この相場で、ナンピン、ガチホはバカ
ガチホ、数年後か数十年後にくるかこないわからん時のバブル時にすればいいだけ
この相場で、ナンピン、ガチホはバカ
713承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:59:01.61ID:FpY+h/cX 34円割ると32円までストンだな
割るのか?
割るのか?
714承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 13:02:01.50ID:FpY+h/cX この形は落ちるように見えるな
715承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 13:03:20.28ID:RdZD1K6Q >>708
お前はこのヨコヨコに見えるがジリジリ下がってるのが見えないのか?
お前はこのヨコヨコに見えるがジリジリ下がってるのが見えないのか?
716承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 13:08:21.62ID:7IIb+nXn 1円どころか50銭未満の変動でこんなに大袈裟にチャートがギザギザになるなんて・・・
717承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 13:10:40.26ID:xLZsNUx2718承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 13:21:09.13ID:3btiVjCk 気付いてるかもしれないけど
今bbとOKexの買い支えいないから
ジリジリ下がるよ
買ってるやつはバカw
今bbとOKexの買い支えいないから
ジリジリ下がるよ
買ってるやつはバカw
719承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 13:43:55.08ID:RdZD1K6Q これほんとにヤバそうだな
底抜けそう
底抜けそう
720承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:05:09.16ID:VtWLzx8v ビットコ連動なんだから、ビットコが下がっていればリップルも下がる
リップル単独の動きなんかないぞ
リップル単独の動きなんかないぞ
722承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:09:20.12ID:RdZD1K6Q723承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:15:48.35ID:FpY+h/cX だるい相場が続くなこれ
あと1ヶ月ぐらいはダラダラ行く感じやな
あと1ヶ月ぐらいはダラダラ行く感じやな
724承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:20:07.71ID:Xbxy6NGY 去年の2月〜始めて
全財産93円にて60000枚リップル購入
あの時はリップル年内1000円以上確定
イーサも100万越えると言われていた。
今の現実は約-350万…俺どうしたらいいの?
全財産93円にて60000枚リップル購入
あの時はリップル年内1000円以上確定
イーサも100万越えると言われていた。
今の現実は約-350万…俺どうしたらいいの?
725承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:21:57.38ID:FpY+h/cX 損切りやねw
727承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:26:10.70ID:rY+5eMG3 お互い頑張ろう
728承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:29:53.92ID:LLUfL/un 今日の17時ごろ
729承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:30:08.47ID:L1oq0RRc >>724
俺も全財産を三桁でツッパして去年40円で損切から33円で拾った
枚数は増えたけど取得金額が33円になってしまった
損確分は次年に持ち越せないから、原資の回収にも税金がかかるようになってしまって大損だよ
でも含み損のままなら何年でも持ち越せるし、底でナンピンしたほうがいいかも知れない
俺も全財産を三桁でツッパして去年40円で損切から33円で拾った
枚数は増えたけど取得金額が33円になってしまった
損確分は次年に持ち越せないから、原資の回収にも税金がかかるようになってしまって大損だよ
でも含み損のままなら何年でも持ち越せるし、底でナンピンしたほうがいいかも知れない
730承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:32:54.97ID:gjxvM8Z4 今使ってるところの出来高が少な過ぎて取引所変えようと思うんだがリップルはどこがいいの?
国内だと業務改善命令されたようなブラックしかなさげだし海外は不安だし一番無難そうな所を教えてほしい
国内だと業務改善命令されたようなブラックしかなさげだし海外は不安だし一番無難そうな所を教えてほしい
731承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:38:29.44ID:7QDvOt/C 今日、底見に行くっぽいね
732承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:38:59.90ID:pweRuclz >>727
何を頑張ってんの?
何を頑張ってんの?
733承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:46:16.43ID:3btiVjCk734承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:53:00.96ID:3btiVjCk735承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:57:29.76ID:sMyr/B7l 今までならビットバンク一択だったのに今となってはな
とは言えフィアットペアでまともな所って今のところ無いんじゃね
とは言えフィアットペアでまともな所って今のところ無いんじゃね
736承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:59:01.05ID:50lDWJse 全員が儲かるわけないしw
タラレバや後出し厨いろんな奴がいないとなw
タラレバや後出し厨いろんな奴がいないとなw
737承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 15:04:15.98ID:aqjGX/0e くそ、俺はまだ信じてるぞ。これからもう一山くるってな!
738承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 15:05:57.13ID:axkFVYIn 殺伐としたスレに救世主が!
.__
ヽ|・∀・|ノ
|__|
| |
.__
ヽ|・∀・|ノ
|__|
| |
739承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 15:17:47.98ID:6V6TBu+Y bbとLiquidを両方使い分けてるけど、
国内だったら、このどっちかしか選択肢はない
Bitpointとhuobiは過疎すぎる
大量に買って、数年ガチホするだけならコインチェックでいい
国内だったら、このどっちかしか選択肢はない
Bitpointとhuobiは過疎すぎる
大量に買って、数年ガチホするだけならコインチェックでいい
740承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 15:22:15.57ID:B7RaROo4 セブンイレブンプルコギ風甘辛牛肉。
もやしでカサを増やしてその上に申し訳程度のスジ肉をちょこんと乗せて、
全体に人口調味料をぶちまけて味をゴマカシテいるところが、
いかにも朝鮮の食い物だなという感じがしてなかなかいい
これに納豆と温泉卵を加えてぐちゃぐちゃにして猫マンマみたいにして食うと美味である
・・・・
今日はコンビニのお姉ちゃんから何も訊かれなかった。よかった
もやしでカサを増やしてその上に申し訳程度のスジ肉をちょこんと乗せて、
全体に人口調味料をぶちまけて味をゴマカシテいるところが、
いかにも朝鮮の食い物だなという感じがしてなかなかいい
これに納豆と温泉卵を加えてぐちゃぐちゃにして猫マンマみたいにして食うと美味である
・・・・
今日はコンビニのお姉ちゃんから何も訊かれなかった。よかった
741承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 15:24:21.90ID:aqjGX/0e ダボス会議での演説って今夜とか?
SWIFTは時代遅れのくそシステムだくらいぶち上げて欲しいな
SWIFTは時代遅れのくそシステムだくらいぶち上げて欲しいな
742承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 15:24:49.32ID:B7RaROo4 つうか、きみら、
大口が価格操作出来て利益が出ても累進課税なんてもの、
あまりマジになってやらんほうがいいぞ
やるなら遊びで片手間にやっとき
大口が価格操作出来て利益が出ても累進課税なんてもの、
あまりマジになってやらんほうがいいぞ
やるなら遊びで片手間にやっとき
743承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 15:35:57.67ID:3btiVjCk 完全なる知的障害者また来たか
絶対触るなよー
絶対触るなよー
744承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 15:44:52.78ID:+hncYwPI リップル半分売ってhot買ったらめっちゃ上がってきたw
上がる気配出てきてからまた来るわ
上がる気配出てきてからまた来るわ
745承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 15:50:52.65ID:xLZsNUx2 bbとLiquid、回転に向いてるのはどっちですか?
746承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 15:57:42.95ID:6V6TBu+Y747承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 16:02:40.39ID:3btiVjCk 30きる頃には100万枚とか板に並ぶけど
驚くなよ以前も急落時にbbで200万枚
売ってたやついた1分ぐらいで
溶けてたと思うな あー恐ろしやー
驚くなよ以前も急落時にbbで200万枚
売ってたやついた1分ぐらいで
溶けてたと思うな あー恐ろしやー
748承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 16:07:52.08ID:NNPOsoo8 一回ビット上に見えるけどなこれ
749承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 16:26:13.67ID:HAOKVs8W メイカー縛りのBBで回転は無理だろ
750承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 16:37:11.31ID:zSnfAhVj みんなの本音を聞かせてほしいんだが
リップルをガチホし続けて
今後500円を越えてくると思ってる?
どっかのタイミングで損切りは絶対に必要
だけども、今焦って損切りして
急に100円以上に上がってしまったら
本気で自殺を考えてしまう。
リップルをガチホし続けて
今後500円を越えてくると思ってる?
どっかのタイミングで損切りは絶対に必要
だけども、今焦って損切りして
急に100円以上に上がってしまったら
本気で自殺を考えてしまう。
751承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 16:39:35.46ID:GsdxeiHx うーん、リップル ここから上がりそうな気もする!
752承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 16:41:39.97ID:Lk466itC そんな妄想が恥ずかしくて死にたくなるな
753承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 16:46:01.98ID:zSnfAhVj754承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 16:50:47.08ID:HlY1UW6s 3月にリップル爆上げ情報あります 決して狼狽売りなんかせずにホールドしましょう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】解説・本田圭佑、アディショナルタイム7分に悲鳴 「ななふぅん」「長い!」「7分もいらんて」 [冬月記者★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]