探検


【Ripple】リップル総合792【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:43:41.62ID:lEe/JAiK
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>

前スレ

【Ripple】リップル総合791【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547101848/
2019/01/24(木) 08:37:32.34ID:RdZD1K6Q
>>650
銀行経由で仮想通貨使っても遠回りになってきてる感じがしてる 最近
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 08:38:35.24ID:aRI8i/TL
全然話題にならないけど藤巻議員のことどうおもってるの?
日本が経済3流国にならないためにリップルが切り札と言ってるんやで?
2019/01/24(木) 08:44:10.43ID:aHZpLof8
>>656
ほめ過ぎ
藤巻議員は国家破綻の本数十年前から出してるけど当たってない
まあ、後数十年経てば当たる気がするが、誰でも言えるレベル
2019/01/24(木) 08:45:58.83ID:M96JxvLL
>>654
おめこ
2019/01/24(木) 08:51:31.01ID:mFtI1P47
ETFは結局ダメだったか。まだ動いてないが、今のうちに逃げるか?
2019/01/24(木) 08:51:43.96ID:K7RLwOBA
>>652
クリカンもう海外移住してるからどうだろね
2019/01/24(木) 08:53:47.82ID:ljIzWGKs
年間取引報告書見たらえげつないぐらい回転してるなこれ
これだけ金があれば良いのにな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 09:00:56.88ID:aRI8i/TL
>>657
まじかあ
信用できない人な感じ?
2019/01/24(木) 09:04:37.25ID:RdZD1K6Q
>>662
藤巻 健史でamazonで検索してみると日本沈没とか日本破綻とか10年ぐらい言ってる
ある意味危ないおっさんだよ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 09:05:51.33ID:mws033bR
まぁいつも通りの週末やな
上がる要素が特にないからな
10%以内の負けで逃げときや

わたし言いましたからね〜
2019/01/24(木) 09:07:29.38ID:kYSNTA+M
いいぞー総悲観
2019/01/24(木) 09:17:51.78ID:YFPImKGx
>>652
1億XRP以上持ってる古参だぞ
持ってるだろ しかしなつかしいな
2019/01/24(木) 09:28:19.57ID:fK2roKwO
>>662 まぁ元ヘッジファンドの人間だしな、山師の類よ
それでも申告分離課税を目指して活動してくれてる間は応援するけどな、草葉の陰から
2019/01/24(木) 09:32:03.39ID:RdZD1K6Q
>>667
藤巻議員は子供が仕込んでるし、自身も仕込んだだけ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 09:36:14.11ID:c9hz+XME
ETFダメだったな
今年は下がり続けそう
2019/01/24(木) 09:50:21.84ID:PXsIgVjM
>>669
もう終わりっぽいな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 09:55:19.02ID:OYYAg19D
年末に20ドルになると詐欺師に騙されて
11月に消費者金融で100万単位で金借りて
45円でXRP買えるだけ買って年跨いで1月になった馬鹿なんてこのスレにはいないよな?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 09:59:26.82ID:OYYAg19D
>>649
与沢さんはmoon後に1XRPを200円で億単位買ってるからな
日本で高い税金納めてたら自己破産するタイプの永遠の投資初心者
2019/01/24(木) 10:00:07.74ID:RdZD1K6Q
もう期待で買うと下がりっぱなしになるからなぁ
需要がありそうなものがでないと買ったら負ける
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 10:12:06.74ID:15W5fcOK
リクサルリビト君もネタが無くなってきたのか
最近は元気がもうないな。
期待が膨らむ中
毎日動画あげてた頃が懐かしい。南無…
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 10:17:30.90ID:5WbT/M13
797スレ目を立てずにココを再利用って事で良いの?
2019/01/24(木) 10:17:59.48ID:Q29cljs9
4月に仮想通貨の活気が戻らなければ終わりやろな
2019/01/24(木) 10:18:58.30ID:RdZD1K6Q
XRPの月足 まだまだ下げるぞ これは

https://imgur.com/a/UPtpro8
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 10:19:22.94ID:82y/avow
与沢もついに棄てるか

五年待つ杜かいっていたのにな
2019/01/24(木) 10:20:13.42ID:axkFVYIn
行けリクサル君、皆の期待をのせて
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 10:22:33.29ID:c9hz+XME
どこも元気がないね
ブームの終わり
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 10:24:31.31ID:pweRuclz
与沢がリップラーの味方に思ってるやつそれなりにいそうだけど
リップラーの損した金で儲けたのが与沢やぞw
2019/01/24(木) 10:25:01.66ID:RdZD1K6Q
XRPの月足 まだまだ下げるぞ これは

https://imgur.com/a/UPtpro8
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 10:31:19.49ID:10crf/rY
納税売りもあるしな
2月末まではアカンで
3月か4月に少し回復するけどまた
そのあとはswellまで下げ続けるやろな
怖ろしいことになっていくで
はよ放り投げときや高値掴みの人は
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 10:33:21.00ID:glHu+P1d
与沢ってまだもってたんだな
300円のときに全部売り払ったと思ってたのに
2019/01/24(木) 10:36:53.33ID:z/OVPKO0
>>671
消費者金融使うって発想がそもそも
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 10:54:16.12ID:c9hz+XME
過疎りすぎだな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 10:55:22.84ID:WMm9Ecp8
どちらかといえば買われるより売られる方が多い
このままではじりじりと底が下がってゆく
リップル保有者ピンチだな
ドリフコントの最後のオチ台詞が聞こえてくる
2019/01/24(木) 10:57:45.93ID:4YNq8wo9
与沢氏の件はBTC60万割れないと思ってたけど予想以上に仮想通貨市場が弱気で不安になってるのかもね
ただリップルは確信してる感じだったのにこの程度の暴落で狼狽えるのも考えにくい気もするんだよな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 11:01:50.48ID:tE8QSBsJ
クソみたいな値動きで予定が狂っちまったぜ
なんとかしろよリップル社
2019/01/24(木) 11:06:45.43ID:M96JxvLL
>>669
ん?ETFダメ」だったの?
2019/01/24(木) 11:13:30.67ID:sqFL+ql2
与沢ップル氏、下船準備(笑)
一緒に月に行くたくないからせいせいするわ
2019/01/24(木) 11:14:33.32ID:FZM8U2XQ
あいつ200掴みもしてたしほんと下手くそだからな…
まだ騙されてる奴がいてビビるが
2019/01/24(木) 11:14:34.51ID:L1oq0RRc
ダメと言われてないけど、取り下げたらしい
2019/01/24(木) 11:23:31.37ID:RdZD1K6Q
SWIFTは銀行との接続性を利用して10万を超える法人を現在サポートしている
https://www.swift.com/news-events/news/celebrating-2_000-corporate-groups-on-swift

Rippleのネットワーク効果はSWIFTに銀行でも企業でももう到底及ばないところにある


SWIFT gpiは、国際的なクロスボーダー決済において新たな基準を設定し、企業が迅速で完全に追跡可能で透明な
国際決済にアクセスできるようにしました。
そして、最近の企業向けgpi(g4C)標準の発表により、gpiを企業のバックオフィス環境に直接持ち込むことが可能になりました。

https://www.swift.com/news-events/news/corporates-go-live-with-multi-bank-tracking-on-swift-gpi


銀行はSWIFTが無ければ送金業が成り立たないからな
別の分野といっても送金ダメなら他もダメだぞ

SWIFTが送金業では圧倒的な巨人であり、いままでの繋がりを一番利用できることに気が付かないリップラーは
駄目だな

もう銀行も企業もSWIFTにロックオンされていて銀行も企業もSWIFTをガチホしている状態なんだからな
2019/01/24(木) 11:32:24.90ID:TH2dTBXX
働いてないから去年の利確分の税金払わないといけないが もうないんだわ。
消費者金融で借りれるのか?ってか税金を借金して払うっておかしくないか?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 11:40:50.47ID:1wCQQ4gz
リップル ファイトー!
2019/01/24(木) 11:46:45.91ID:M96JxvLL
>>695
去年の利確分があるとは、超勝ち組だぞ。
2019/01/24(木) 11:48:43.97ID:ljIzWGKs
実際去年儲けて今年税金引いた分損したら意味ないんだよな
仮想通貨のここがきついな
2019/01/24(木) 11:52:36.40ID:M96JxvLL
いい話は何もないな。それなのにユーチューバー達はいつまで経っても好材料で爆上げ爆上げ。
アホを通り越して恥ずかしくないのか?
2019/01/24(木) 11:56:24.69ID:8cCnOTIV
>>695
借金するならフルレバショートでやったほうがええんちゃう?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 12:00:36.16ID:KfMmbcF/
>>687
www
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 12:02:39.77ID:KfMmbcF/
>>697
ちゃんと判断できてれば
去年も負けないだろ
俺なんてだいぶ判断誤っても
トントンで終われてるぞ4万だけプラス
2019/01/24(木) 12:05:21.88ID:8cCnOTIV
利確しなければ損失もくそもないんだろ?
評価損だが意地でも握るよ 利益なるまでw
2019/01/24(木) 12:30:52.27ID:RdZD1K6Q
これほんとにヤバそうだな
底抜けそう
2019/01/24(木) 12:42:39.46ID:xLZsNUx2
底抜ける抜けるっていってずっと横横じゃん
2019/01/24(木) 12:43:40.63ID:M2QY1ATD
35すらいかない
もうダメかもしれんね
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 12:43:49.97ID:rY+5eMG3
年末の1XRPいったいいくらだろ
まさか1000円?
2019/01/24(木) 12:50:11.59ID:Jbi7pbMo
底抜けるとか言ってるのは寝ないでおかしい日本語コピペを続けてるキチガイだからな
2019/01/24(木) 12:53:40.51ID:M96JxvLL
>>707
当たり
2019/01/24(木) 12:56:02.52ID:M96JxvLL
含み損は損ではないという考えだと、いつまでも損切はできないね。
見切り千両損切万両
2019/01/24(木) 12:57:12.21ID:ufJG3g57
ETFが最後の砦やったんちゃうんか
もう終わりなんかな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 12:58:36.79ID:Ixah6BGX
だから言ったやん。ファンダは幻想w 賢いやつは去年からショートしてる。
ガチホ、数年後か数十年後にくるかこないわからん時のバブル時にすればいいだけ
この相場で、ナンピン、ガチホはバカ
2019/01/24(木) 12:59:01.61ID:FpY+h/cX
34円割ると32円までストンだな
割るのか?
2019/01/24(木) 13:02:01.50ID:FpY+h/cX
この形は落ちるように見えるな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 13:03:20.28ID:RdZD1K6Q
>>708
お前はこのヨコヨコに見えるがジリジリ下がってるのが見えないのか?
2019/01/24(木) 13:08:21.62ID:7IIb+nXn
1円どころか50銭未満の変動でこんなに大袈裟にチャートがギザギザになるなんて・・・
2019/01/24(木) 13:10:40.26ID:xLZsNUx2
>>715
https://www.youtube.com/watch?v=h758M_AvEaU
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 13:21:09.13ID:3btiVjCk
気付いてるかもしれないけど
今bbとOKexの買い支えいないから
ジリジリ下がるよ
買ってるやつはバカw
2019/01/24(木) 13:43:55.08ID:RdZD1K6Q
これほんとにヤバそうだな
底抜けそう
2019/01/24(木) 14:05:09.16ID:VtWLzx8v
ビットコ連動なんだから、ビットコが下がっていればリップルも下がる
リップル単独の動きなんかないぞ
2019/01/24(木) 14:07:32.35ID:ju2+cFju
>>720
BTC建てがジリジリ下がってるんですけど
2019/01/24(木) 14:09:20.12ID:RdZD1K6Q
XRPの月足 まだまだ下げるぞ

https://imgur.com/a/UPtpro8
2019/01/24(木) 14:15:48.35ID:FpY+h/cX
だるい相場が続くなこれ
あと1ヶ月ぐらいはダラダラ行く感じやな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 14:20:07.71ID:Xbxy6NGY
去年の2月〜始めて
全財産93円にて60000枚リップル購入
あの時はリップル年内1000円以上確定
イーサも100万越えると言われていた。

今の現実は約-350万…俺どうしたらいいの?
2019/01/24(木) 14:21:57.38ID:FpY+h/cX
損切りやねw
2019/01/24(木) 14:22:03.71ID:fK2roKwO
>>721 しば〜らく9000sat前後にいるように記憶してるんだけど…
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 14:26:10.70ID:rY+5eMG3
お互い頑張ろう
2019/01/24(木) 14:29:53.92ID:LLUfL/un
今日の17時ごろ
2019/01/24(木) 14:30:08.47ID:L1oq0RRc
>>724
俺も全財産を三桁でツッパして去年40円で損切から33円で拾った
枚数は増えたけど取得金額が33円になってしまった
損確分は次年に持ち越せないから、原資の回収にも税金がかかるようになってしまって大損だよ

でも含み損のままなら何年でも持ち越せるし、底でナンピンしたほうがいいかも知れない
2019/01/24(木) 14:32:54.97ID:gjxvM8Z4
今使ってるところの出来高が少な過ぎて取引所変えようと思うんだがリップルはどこがいいの?
国内だと業務改善命令されたようなブラックしかなさげだし海外は不安だし一番無難そうな所を教えてほしい
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 14:38:29.44ID:7QDvOt/C
今日、底見に行くっぽいね
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 14:38:59.90ID:pweRuclz
>>727
何を頑張ってんの?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 14:46:16.43ID:3btiVjCk
>>724
どしたらええのって
あんた気絶でもしてたんか
4月に助かってるやんけ
そん時にもワシは利確せんかったら
意味ないって言ってたんやで
利確を怠るものは相場では負けるんや
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 14:53:00.96ID:3btiVjCk
>>730
コインチェック1択
ただし販売所だけどな
あんたはここしか無理やな
SBIでやりたいならそれでもいいが
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 14:57:29.76ID:sMyr/B7l
今までならビットバンク一択だったのに今となってはな
とは言えフィアットペアでまともな所って今のところ無いんじゃね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 14:59:01.05ID:50lDWJse
全員が儲かるわけないしw
タラレバや後出し厨いろんな奴がいないとなw
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 15:04:15.98ID:aqjGX/0e
くそ、俺はまだ信じてるぞ。これからもう一山くるってな!
2019/01/24(木) 15:05:57.13ID:axkFVYIn
殺伐としたスレに救世主が!
 .__
ヽ|・∀・|ノ
 |__|
  | |
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 15:17:47.98ID:6V6TBu+Y
bbとLiquidを両方使い分けてるけど、
国内だったら、このどっちかしか選択肢はない
Bitpointとhuobiは過疎すぎる
大量に買って、数年ガチホするだけならコインチェックでいい
2019/01/24(木) 15:22:15.57ID:B7RaROo4
セブンイレブンプルコギ風甘辛牛肉。
もやしでカサを増やしてその上に申し訳程度のスジ肉をちょこんと乗せて、
全体に人口調味料をぶちまけて味をゴマカシテいるところが、
いかにも朝鮮の食い物だなという感じがしてなかなかいい
これに納豆と温泉卵を加えてぐちゃぐちゃにして猫マンマみたいにして食うと美味である
・・・・
今日はコンビニのお姉ちゃんから何も訊かれなかった。よかった
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 15:24:21.90ID:aqjGX/0e
ダボス会議での演説って今夜とか?
SWIFTは時代遅れのくそシステムだくらいぶち上げて欲しいな
2019/01/24(木) 15:24:49.32ID:B7RaROo4
つうか、きみら、
大口が価格操作出来て利益が出ても累進課税なんてもの、
あまりマジになってやらんほうがいいぞ
やるなら遊びで片手間にやっとき
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 15:35:57.67ID:3btiVjCk
完全なる知的障害者また来たか
絶対触るなよー
2019/01/24(木) 15:44:52.78ID:+hncYwPI
リップル半分売ってhot買ったらめっちゃ上がってきたw
上がる気配出てきてからまた来るわ
2019/01/24(木) 15:50:52.65ID:xLZsNUx2
bbとLiquid、回転に向いてるのはどっちですか?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 15:57:42.95ID:6V6TBu+Y
>>745
枚数によるかな
数万枚程度ならLiquidの方が手数料なくていい
それ以上だとbbの方が板が厚くていいかも
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 16:02:40.39ID:3btiVjCk
30きる頃には100万枚とか板に並ぶけど
驚くなよ以前も急落時にbbで200万枚
売ってたやついた1分ぐらいで
溶けてたと思うな あー恐ろしやー
2019/01/24(木) 16:07:52.08ID:NNPOsoo8
一回ビット上に見えるけどなこれ
2019/01/24(木) 16:26:13.67ID:HAOKVs8W
メイカー縛りのBBで回転は無理だろ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 16:37:11.31ID:zSnfAhVj
みんなの本音を聞かせてほしいんだが
リップルをガチホし続けて
今後500円を越えてくると思ってる?

どっかのタイミングで損切りは絶対に必要
だけども、今焦って損切りして
急に100円以上に上がってしまったら
本気で自殺を考えてしまう。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 16:39:35.46ID:GsdxeiHx
うーん、リップル ここから上がりそうな気もする!
2019/01/24(木) 16:41:39.97ID:Lk466itC
そんな妄想が恥ずかしくて死にたくなるな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 16:46:01.98ID:zSnfAhVj
>>752
一応、6万リップルホルダーだから
優しくしてくれ
2019/01/24(木) 16:50:47.08ID:HlY1UW6s
3月にリップル爆上げ情報あります 決して狼狽売りなんかせずにホールドしましょう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況