まだSWIFT言ってるのか
IINはSWIFTがやりたかった事をもうやっちまってるし
世界上位75行がもう参加してて終わってる

銀行間はIINに取られて個人間企業間は仮想通貨にとられる
糞惨めな状況になってんのがSWIFT