台帳記録だけ新しい別システムでやったらミスしないようになる(希望)

コルレスはなくさないどころか増やせば速度速くなる
コルレスの管理?銀行がやるんだよ銀行が(狂気)

作るのはMicrosoft、どうだすごいだろう(?)

見ろよ30分でできるようになったぞ
大金は送れないけど
今までのコルレス仕様とぉ、
コ、コインベースで仮想通貨通してぇ、やれば
負けないとぉ、思うんです!

むしろSWIFTのやってることギャグだろ
自分等なんもせんやん