★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>
前スレ
【Ripple】リップル総合791【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547101848/
【Ripple】リップル総合792【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:43:41.62ID:lEe/JAiK232承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 01:11:59.00ID:d6+9DR8Z コインベースはリップルのこと嫌ってるみたいだからな
234承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 01:21:22.22ID:534ptzj7235承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 01:23:01.07ID:i8nhVe88 上がると見せかけて下げてくる
まだまだ普及にほど遠く、実需がコンスタントに発生するかと言えば発生していない
今の時点ではまだ期待でしかないから時間が経てば期待は急速に縮む
普及の芽吹きは日常生活で普通に目にするような状況
それまではまだまだ時間がかかるし、その時間が来るかはわからない 不確実なのだ
その間は供給過多の悪夢は何度も何度もやってくる
そしてあなたの資産と老後は溶けていく
取り返しがつかないほどに溶けていく
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
どんなにいいファンダがあっても下がり続けている
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう資金抜けが止まらないように見えるから
まだまだ普及にほど遠く、実需がコンスタントに発生するかと言えば発生していない
今の時点ではまだ期待でしかないから時間が経てば期待は急速に縮む
普及の芽吹きは日常生活で普通に目にするような状況
それまではまだまだ時間がかかるし、その時間が来るかはわからない 不確実なのだ
その間は供給過多の悪夢は何度も何度もやってくる
そしてあなたの資産と老後は溶けていく
取り返しがつかないほどに溶けていく
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
どんなにいいファンダがあっても下がり続けている
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう資金抜けが止まらないように見えるから
236承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 01:51:22.44ID:tPdWBOQA チョロ石キモコピペ連投するな
237承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 02:21:53.73ID:Sb2Fl7qJ 自分が一般人で購入できるか?と考えればまだ買わないだろうな
って思わないのがリップラー
投資に興味が無い一般人はどんなに背景が凄くても使い道がないXRPなんか何年たっても買わないぞ
そう考えれば需要は全く無いに等しいし、今のままでは供給量は多すぎるのだ
って思わないのがリップラー
投資に興味が無い一般人はどんなに背景が凄くても使い道がないXRPなんか何年たっても買わないぞ
そう考えれば需要は全く無いに等しいし、今のままでは供給量は多すぎるのだ
238承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 02:40:07.21ID:G+Gcd0Y6 これ、ガチホでも無理な感じか?
50円平均がまさか高掴みになるとはな
でも、基軸通貨になったとしてもこんな値段なのか?
50円平均がまさか高掴みになるとはな
でも、基軸通貨になったとしてもこんな値段なのか?
239承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 02:40:53.68ID:9P83IBfc ビッチきてる
240承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 02:40:54.23ID:V+n+npwY リップル一人負け
むしろ基軸になったから、強い通貨に変えられて最悪なんじゃないか
むしろ基軸になったから、強い通貨に変えられて最悪なんじゃないか
242承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 03:00:46.82ID:G+Gcd0Y6 総悲観は買いとはよく言うがまだまだだな
243承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 03:04:55.69ID:9P83IBfc 乗るべきはビッチ!
244承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 03:08:05.90ID:Bwr7l4yc ほんと一人負けやな
245承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 03:08:36.49ID:G+Gcd0Y6 ビッチか
今更感強いな
今更感強いな
246承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 03:09:56.16ID:o5ez9EaQ 動くだけマシやろ
247承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 04:23:28.24ID:cOeEuW7g 何かトレ転して値動きが変わった感あるな。出遅れたら後悔しそうだから今の内に買っとくか。
248承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 05:37:31.77ID:kmQO+wxe ダボス会議 スイス現地22日 午後9時イベント終了してる
特筆すべきこと特になし
イベント終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
特筆すべきこと特になし
イベント終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
249承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 05:41:29.77ID:kmQO+wxe まだ1日目だが
250承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 05:44:39.79ID:kmQO+wxe 上がると見せかけて下げてくる
まだまだ普及にほど遠く、実需がコンスタントに発生するかと言えば発生していない
今の時点ではまだ期待でしかないから時間が経てば期待は急速に縮む
普及の芽吹きは日常生活で普通に目にするような状況
それまではまだまだ時間がかかるし、その時間が来るかはわからない 不確実なのだ
その間は供給過多の悪夢は何度も何度もやってくる
そしてあなたの資産と老後は溶けていく
取り返しがつかないほどに溶けていく
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
どんなにいいファンダがあっても下がり続けている
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう毎日資金抜けが止まらない
まだまだ普及にほど遠く、実需がコンスタントに発生するかと言えば発生していない
今の時点ではまだ期待でしかないから時間が経てば期待は急速に縮む
普及の芽吹きは日常生活で普通に目にするような状況
それまではまだまだ時間がかかるし、その時間が来るかはわからない 不確実なのだ
その間は供給過多の悪夢は何度も何度もやってくる
そしてあなたの資産と老後は溶けていく
取り返しがつかないほどに溶けていく
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
どんなにいいファンダがあっても下がり続けている
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう毎日資金抜けが止まらない
251承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 06:04:59.17ID:kmQO+wxe SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。
すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX
リップルは、世界のトップ50の銀行のうちではいくつかの銀行にしか採用されていません
しかもXRPはトップ50の銀行は1つも採用していません
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。
すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX
リップルは、世界のトップ50の銀行のうちではいくつかの銀行にしか採用されていません
しかもXRPはトップ50の銀行は1つも採用していません
252承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 06:28:03.47ID:y0LeqzcM リップル は上値50円代が限定されてるが、ビッチは10万円まであるぞ。
2019年は乗るならビッチ一択
2019年は乗るならビッチ一択
253承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 06:44:44.94ID:i58B2zGz 現物売って下で買い直そうかと思ってるんだけど
なかなか下がらんね〜
なかなか下がらんね〜
254承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 07:05:46.12ID:IzRdaagG おちるぞう
256承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 07:33:22.57ID:0R0K80FN ストイコビッチ
257承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 08:11:43.19ID:KVNbbwz0 大変だせえっすね
258承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 08:11:56.83ID:PH0/IyRP ミハイロビッチ助けてくれ!!
260承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 08:19:29.75ID:aAPpM1UZ まるでそびえ立つクソだ
261承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 08:27:33.62ID:bhI+wu2L リップル1000とかいってた屑SBI の保険解約してきた。
腹の虫がおさまらん、あんな屑にのっかってしまった俺の馬鹿さに
腹の虫がおさまらん、あんな屑にのっかってしまった俺の馬鹿さに
262承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 08:35:45.97ID:o6jRUIUY もうすぐ北尾被害者の会会員の壮絶な見切り売りが始まる。お覚悟を
263承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 08:36:42.23ID:InzLv14G 優しい人教えてください。
結局下がる下がる言っていつ下がるんですか?
結局下がる下がる言っていつ下がるんですか?
264承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 08:38:58.44ID:InzLv14G265承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 08:42:51.29ID:o6jRUIUY 訂正、北尾に騙された奴はアホなので、損切する技術も決断力も持っていない。
ほとんどの人は茫然放置だろう。ただ戻りは極めて重くなる。
ほとんどの人は茫然放置だろう。ただ戻りは極めて重くなる。
266承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 08:44:45.60ID:jOCVPsP+267承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 08:52:08.02ID:InzLv14G >>266
いやだから、いつって聞いてんのよ
いやだから、いつって聞いてんのよ
268承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 08:59:58.44ID:o6jRUIUY269承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 09:03:38.27ID:InzLv14G >>268
外れるんかーいw
外れるんかーいw
270承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 09:06:25.52ID:hTmNIB/V コインベースの件痛すぎるな
272承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 09:11:01.50ID:InzLv14G >>271
詳しく
詳しく
273承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 09:19:55.04ID:o1udEVIL 髭ついてるけど33円台まで行ってたのか
274承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 09:21:28.41ID:KrBfx8E6275承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 09:22:29.19ID:jOCVPsP+276承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 09:26:22.07ID:KrBfx8E6277承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 09:34:58.31ID:rCpcuqD8 オリンピックで仮想通貨が使われるとか言われてたな
もう来年やで大嘘やん
もう来年やで大嘘やん
278承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 09:43:36.63ID:InzLv14G >>277
大嘘やったなあ
大嘘やったなあ
279承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 09:57:09.75ID:25QW/q5P 焦ったら焦っただけ時間減ってくんだから放置だ放置
281承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 10:10:11.50ID:a8r9k+aM >>272 こんなのやってアタリマエじゃね?世界中から入金させたいんだから
このサービスを利用した時の入金手数料が0.05%とかだったら"Rippleオワタ"になるんかもしれんけど
このサービスを利用した時の入金手数料が0.05%とかだったら"Rippleオワタ"になるんかもしれんけど
282承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 10:13:30.09ID:GRxdyvtk 少しでも価値高まるようにリップル拭き掃除しとけよ
283承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 10:22:46.41ID:d6+9DR8Z XRPだけ上がらないのは真上に雲が存在するからであってビットコインなんかはまだ上の方にあるから上がる余地があるだけ
まぁ皆わかってるとは思うが
まぁ皆わかってるとは思うが
284承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 10:56:23.29ID:QQyUwrVY xrp 価格に期待するとすれば、最低限5年後のロックアップからの放出が終わった後からですね さばききれなくて再ロックアップに回った分も含めてすべて放出後からが期待できる
285承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 11:05:31.58ID:daKEKGA1 あがる
286承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 11:46:21.08ID:wdW73Iid XRPが上がらないのはね
会社が大量にXRP持ってるからだよ
だから買わないんだよ
バーンなりしたら価格が上がるよ
会社が大量にXRP持ってるからだよ
だから買わないんだよ
バーンなりしたら価格が上がるよ
287承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 11:48:44.02ID:wdW73Iid XRPの発行量が多いため
大量のXRPをリップル社が握ることによる不安
投資家が安心してお金を投入出来る環境が整っていない
大量のXRPをリップル社が握ることによる不安
投資家が安心してお金を投入出来る環境が整っていない
288承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 12:02:34.58ID:700LW++m なんか昨日から雰囲気変わったな
上がっていきそう
上がっていきそう
289承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 12:04:29.32ID:lwZbLpFI 35円お帰りップル
290承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 12:05:24.40ID:o6jRUIUY もう下はないな、
ウソだけど
ウソだけど
291承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 12:13:53.73ID:l2uscZBV 3円民やけどもう売ってええ?
今売れば680万位の利益になるんや
今売れば680万位の利益になるんや
292承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 12:21:01.33ID:p1zUCkQm 35超えを狙うものの失敗
この後下げそう。
この後下げそう。
293承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 12:44:56.37ID:534ptzj7294承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 12:45:08.66ID:dlds7DuY295承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 12:55:09.75ID:g2p5fj4A296承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:02:06.97ID:IUTnSXbu 底打ったな
297承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:02:49.49ID:2cPX7jR0 売り煽りすげえな
298承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:03:01.20ID:395PBA3+ コインベースの件は、swiftが使用されることで手数料が高い現実を
実感することができる
そこからxRapidの有用性を再認識の流れはある
実感することができる
そこからxRapidの有用性を再認識の流れはある
299承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:04:01.81ID:g2p5fj4A300承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:04:06.32ID:395PBA3+ 5年後といったらロックアップ以前に国際送金競争の決着ついてるだろうから
あんまり関係ないな
あんまり関係ないな
302承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:08:54.41ID:2cPX7jR0 底ぽいが
上がるのかこれ?
上がるのかこれ?
303承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:09:10.09ID:o6jRUIUY やはり上は重いね、すかさず売って来る、北尾被害者が
304承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:12:28.31ID:g2p5fj4A 年末年始に買ったやつーwww
揺さぶりに耐えれるかなーwww
揺さぶりに耐えれるかなーwww
305承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:14:47.27ID:2cPX7jR0 御覚悟マン復活してるの?
夏に爆死したみたいだけど
夏に爆死したみたいだけど
306承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:16:39.87ID:3nAGp7av そろそろリップル来そうやな!
307承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:19:57.39ID:5rBMoGEV 20円より上なら十分高値だろ
だからまだまだ落ちるよ
だからまだまだ落ちるよ
308承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:22:18.75ID:g2p5fj4A 次ガクッと下がると
チョコバットおじさんと
底打ち寂聴が登場するで
チョコバットおじさんと
底打ち寂聴が登場するで
309承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:26:36.32ID:2cPX7jR0 XRPはとにかく上値が重い
テクニカルでは上に抜けることはなさそうだけど、ファンダ要素が予測できない上げを引き起こす
テクニカルでは上に抜けることはなさそうだけど、ファンダ要素が予測できない上げを引き起こす
310承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:39:06.36ID:g2p5fj4A 35の塔が立ったでー
311承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:43:50.99ID:2cPX7jR0 普通に見ると下
下を焼き殺すカチアゲくる気配もあるが…
下を焼き殺すカチアゲくる気配もあるが…
312承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:45:24.43ID:kmQO+wxe >>263
ずっと下がってきてる
手数料無料で買われてたのが有料化によって買われていない
買われていないという事は需要が減ってきているという事
価格は需要と供給のバランスできまる
あとは言わないでもわかるよな
ずっと下がってきてる
手数料無料で買われてたのが有料化によって買われていない
買われていないという事は需要が減ってきているという事
価格は需要と供給のバランスできまる
あとは言わないでもわかるよな
313承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:52:26.48ID:kmQO+wxe 手数料無料で買われてたのが有料化によって買われていない
買われていないという事は需要が減ってきているという事
1月4日38.4円→有料化で34円
価格は需要と供給のバランスできまる
買われていないという事は需要が減ってきているという事
1月4日38.4円→有料化で34円
価格は需要と供給のバランスできまる
314承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:56:06.68ID:kmQO+wxe イベント終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
315承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 14:03:42.25ID:395PBA3+ それよりおまえ
レーダー照射認めないせいで世界中から信用なくしてるぞ韓国人
韓国人はウソばかりつく人種
レーダー照射認めないせいで世界中から信用なくしてるぞ韓国人
韓国人はウソばかりつく人種
317承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 14:07:48.41ID:kmQO+wxe 俺が否定的な意見いうと投資以外で対抗しようとするお前らって能力的にどうなの?
318承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 14:10:38.57ID:hKwY3gcx さすがにダサいわなw
319承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 14:14:47.10ID:0RENdobS 平然としてる北尾が許せない。
322承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 14:28:33.80ID:kmQO+wxe >>320
別に投資は自己責任だからさ
被害とか被害じゃないとかはどうでもいい
投資は銘柄に惚れては駄目なんだよ
常に需要と供給を読みながら投資しないと
ただ元々の大前提として供給が多すぎるとならば上がる可能性は限りなく低い
価格決定を支配するメカニズムである需要と供給のバランスを見極めながらこれから来るイベントやサービスがどれぐらい影響を与えるかも
考えながら投資しないと駄目なんだよ
本質的な需要が沸き起こるような施策なんか今のところ全然ないからな
まだ、インフラさえ整ってない
インフラは金融業がネットワーク産業と考えるならばつながる送付先数も関係ある
Rippleがまだ200か所しかいけない高速道路を作っても、Swiftが全世界津々浦々まで開通している道路があればその道路を使うんだよ
SWIFTは270か所にいける道路と網目状に張り巡らされてる11000の道路と2000企業、その支店を含めると10万店舗以上の目的地がある
このスピードの展開なら全然相手にならない
別に投資は自己責任だからさ
被害とか被害じゃないとかはどうでもいい
投資は銘柄に惚れては駄目なんだよ
常に需要と供給を読みながら投資しないと
ただ元々の大前提として供給が多すぎるとならば上がる可能性は限りなく低い
価格決定を支配するメカニズムである需要と供給のバランスを見極めながらこれから来るイベントやサービスがどれぐらい影響を与えるかも
考えながら投資しないと駄目なんだよ
本質的な需要が沸き起こるような施策なんか今のところ全然ないからな
まだ、インフラさえ整ってない
インフラは金融業がネットワーク産業と考えるならばつながる送付先数も関係ある
Rippleがまだ200か所しかいけない高速道路を作っても、Swiftが全世界津々浦々まで開通している道路があればその道路を使うんだよ
SWIFTは270か所にいける道路と網目状に張り巡らされてる11000の道路と2000企業、その支店を含めると10万店舗以上の目的地がある
このスピードの展開なら全然相手にならない
323承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 14:29:13.82ID:D85Fm65f 35円で売られる
なぜ価格抑制するんだ
なぜ価格抑制するんだ
324承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 14:36:04.33ID:534ptzj7 とりあえずliquidハガキpayopayo
325承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 14:39:10.41ID:AXgLsMrq 激熱なのでビットコショート村から帰ってきました。
みんなショートして早く安くしてください
みんなショートして早く安くしてください
326承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 14:41:45.48ID:bhI+wu2L327承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 14:42:10.39ID:kmQO+wxe Rippleの場合は先に高速道路を作ったが銀行はクルマさえも走っていいのかわからないし、
それが証券なのかの種別さえもわからない
そんな状態のようなモノに銀行が使うかは全然わからんよ
それがわかってから投資しても全然遅くない
それが証券なのかの種別さえもわからない
そんな状態のようなモノに銀行が使うかは全然わからんよ
それがわかってから投資しても全然遅くない
328承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 14:42:35.67ID:AXgLsMrq 供給だの需要だのは目に見えないし
チャートが熱い。それだけ
チャートが熱い。それだけ
329承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 14:43:03.24ID:bhI+wu2L >>295
釣りだろ、さすがに
釣りだろ、さすがに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 野村の社長、年収16億円wwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]