探検


【Ripple】リップル総合792【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:43:41.62ID:lEe/JAiK
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>

前スレ

【Ripple】リップル総合791【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547101848/
2019/01/23(水) 01:11:59.00ID:d6+9DR8Z
コインベースはリップルのこと嫌ってるみたいだからな
2019/01/23(水) 01:13:30.60ID:Bwr7l4yc
>>231
20000satなってもBTCがこんな状態だからなあ…
2019/01/23(水) 01:21:22.22ID:534ptzj7
>>233
自分は年単位の長期で見るとやっぱりBTC強いだろうなと思っててBTC基準で考えてる
一旦2000ドルを割ることを視野に入れてるけどね
2019/01/23(水) 01:23:01.07ID:i8nhVe88
上がると見せかけて下げてくる

まだまだ普及にほど遠く、実需がコンスタントに発生するかと言えば発生していない
今の時点ではまだ期待でしかないから時間が経てば期待は急速に縮む

普及の芽吹きは日常生活で普通に目にするような状況
それまではまだまだ時間がかかるし、その時間が来るかはわからない 不確実なのだ

その間は供給過多の悪夢は何度も何度もやってくる

そしてあなたの資産と老後は溶けていく

取り返しがつかないほどに溶けていく


Swellの上げから3か月でもう50円も下がった

どんなにいいファンダがあっても下がり続けている

あの時売ってれば85円だったのにね

あと3か月で20円台

いや、今月あるかもな

もう資金抜けが止まらないように見えるから
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 01:51:22.44ID:tPdWBOQA
チョロ石キモコピペ連投するな
2019/01/23(水) 02:21:53.73ID:Sb2Fl7qJ
自分が一般人で購入できるか?と考えればまだ買わないだろうな
って思わないのがリップラー

投資に興味が無い一般人はどんなに背景が凄くても使い道がないXRPなんか何年たっても買わないぞ

そう考えれば需要は全く無いに等しいし、今のままでは供給量は多すぎるのだ
2019/01/23(水) 02:40:07.21ID:G+Gcd0Y6
これ、ガチホでも無理な感じか?
50円平均がまさか高掴みになるとはな
でも、基軸通貨になったとしてもこんな値段なのか?
2019/01/23(水) 02:40:53.68ID:9P83IBfc
ビッチきてる
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 02:40:54.23ID:V+n+npwY
リップル一人負け

むしろ基軸になったから、強い通貨に変えられて最悪なんじゃないか
2019/01/23(水) 02:52:13.17ID:Sb2Fl7qJ
>>238
基軸にならんよ
BTCで作られてるインフラが沢山ある
2019/01/23(水) 03:00:46.82ID:G+Gcd0Y6
総悲観は買いとはよく言うがまだまだだな
2019/01/23(水) 03:04:55.69ID:9P83IBfc
乗るべきはビッチ!
2019/01/23(水) 03:08:05.90ID:Bwr7l4yc
ほんと一人負けやな
2019/01/23(水) 03:08:36.49ID:G+Gcd0Y6
ビッチか
今更感強いな
2019/01/23(水) 03:09:56.16ID:o5ez9EaQ
動くだけマシやろ
2019/01/23(水) 04:23:28.24ID:cOeEuW7g
何かトレ転して値動きが変わった感あるな。出遅れたら後悔しそうだから今の内に買っとくか。
2019/01/23(水) 05:37:31.77ID:kmQO+wxe
ダボス会議 スイス現地22日 午後9時イベント終了してる

特筆すべきこと特になし


イベント終了時を逃さず売っておかないと大変だせ 

まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな

これから急速に落ち込む  


しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ


もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな 

400円なんか行かないぞ

もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ

この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ



そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな

もう人気化して過熱感と飽和感満載だからすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ

ある意味当たりまえなんだよ


 
2019/01/23(水) 05:41:29.77ID:kmQO+wxe
まだ1日目だが
2019/01/23(水) 05:44:39.79ID:kmQO+wxe
上がると見せかけて下げてくる

まだまだ普及にほど遠く、実需がコンスタントに発生するかと言えば発生していない
今の時点ではまだ期待でしかないから時間が経てば期待は急速に縮む

普及の芽吹きは日常生活で普通に目にするような状況
それまではまだまだ時間がかかるし、その時間が来るかはわからない 不確実なのだ

その間は供給過多の悪夢は何度も何度もやってくる

そしてあなたの資産と老後は溶けていく

取り返しがつかないほどに溶けていく


Swellの上げから3か月でもう50円も下がった

どんなにいいファンダがあっても下がり続けている

あの時売ってれば85円だったのにね

あと3か月で20円台

いや、今月あるかもな

もう毎日資金抜けが止まらない
2019/01/23(水) 06:04:59.17ID:kmQO+wxe
SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。

すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX


リップルは、世界のトップ50の銀行のうちではいくつかの銀行にしか採用されていません
しかもXRPはトップ50の銀行は1つも採用していません
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 06:28:03.47ID:y0LeqzcM
リップル は上値50円代が限定されてるが、ビッチは10万円まであるぞ。

2019年は乗るならビッチ一択
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 06:44:44.94ID:i58B2zGz
現物売って下で買い直そうかと思ってるんだけど
なかなか下がらんね〜
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 07:05:46.12ID:IzRdaagG
おちるぞう
2019/01/23(水) 07:25:13.24ID:o6jRUIUY
>>252
なんだビッチって、ジョコビッチか?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 07:33:22.57ID:0R0K80FN
ストイコビッチ
2019/01/23(水) 08:11:43.19ID:KVNbbwz0
大変だせえっすね
2019/01/23(水) 08:11:56.83ID:PH0/IyRP
ミハイロビッチ助けてくれ!!
2019/01/23(水) 08:13:55.08ID:jeGeFwFY
>>226
リップルつんだ、本当に仲違いしてんだな。
2019/01/23(水) 08:19:29.75ID:aAPpM1UZ
まるでそびえ立つクソだ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 08:27:33.62ID:bhI+wu2L
リップル1000とかいってた屑SBI の保険解約してきた。

腹の虫がおさまらん、あんな屑にのっかってしまった俺の馬鹿さに
2019/01/23(水) 08:35:45.97ID:o6jRUIUY
もうすぐ北尾被害者の会会員の壮絶な見切り売りが始まる。お覚悟を
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 08:36:42.23ID:InzLv14G
優しい人教えてください。
結局下がる下がる言っていつ下がるんですか?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 08:38:58.44ID:InzLv14G
>>261
そんな高値掴みしてないなら3年くらい握っとけば
いいやん。俺なんて単価50円だぞ。
2019/01/23(水) 08:42:51.29ID:o6jRUIUY
訂正、北尾に騙された奴はアホなので、損切する技術も決断力も持っていない。
ほとんどの人は茫然放置だろう。ただ戻りは極めて重くなる。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 08:44:45.60ID:jOCVPsP+
>>263
時は近い
阿鼻叫喚の無慈悲な最速の下痢が
すぐそこにきている
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 08:52:08.02ID:InzLv14G
>>266
いやだから、いつって聞いてんのよ
2019/01/23(水) 08:59:58.44ID:o6jRUIUY
>>267
相場の予測はすべて外れるのが鉄則だ。
ただ、いろいろ前兆現象が現れるので、それがシグナルだな。後は自分で考えれ。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 09:03:38.27ID:InzLv14G
>>268
外れるんかーいw
2019/01/23(水) 09:06:25.52ID:hTmNIB/V
コインベースの件痛すぎるな
2019/01/23(水) 09:08:13.84ID:PH0/IyRP
>>226
これが悪材料と思ってる奴バカだろ
もう少し頭働かして考えてみるんだ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 09:11:01.50ID:InzLv14G
>>271
詳しく
2019/01/23(水) 09:19:55.04ID:o1udEVIL
髭ついてるけど33円台まで行ってたのか
2019/01/23(水) 09:21:28.41ID:KrBfx8E6
株式投資に向いていない人の6つの特徴

https://www.google.co.jp/amp/s/poor-rich.net/she-should-not-buy-stocks.html/amp/
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 09:22:29.19ID:jOCVPsP+
>>269
過去チャート
出来高
LS比率
これが第一ヒントかな
知らんけど
2019/01/23(水) 09:26:22.07ID:KrBfx8E6
性格から見る投資の向き不向き
失敗するタイプ
https://3d3perfect.com/personality/
2019/01/23(水) 09:34:58.31ID:rCpcuqD8
オリンピックで仮想通貨が使われるとか言われてたな
もう来年やで大嘘やん
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 09:43:36.63ID:InzLv14G
>>277
大嘘やったなあ
2019/01/23(水) 09:57:09.75ID:25QW/q5P
焦ったら焦っただけ時間減ってくんだから放置だ放置
2019/01/23(水) 10:08:15.34ID:optnN7kQ
>>272
考えてみるんだと言われて詳しくって流れがよく分からん
2019/01/23(水) 10:10:11.50ID:a8r9k+aM
>>272 こんなのやってアタリマエじゃね?世界中から入金させたいんだから
このサービスを利用した時の入金手数料が0.05%とかだったら"Rippleオワタ"になるんかもしれんけど
2019/01/23(水) 10:13:30.09ID:GRxdyvtk
少しでも価値高まるようにリップル拭き掃除しとけよ
2019/01/23(水) 10:22:46.41ID:d6+9DR8Z
XRPだけ上がらないのは真上に雲が存在するからであってビットコインなんかはまだ上の方にあるから上がる余地があるだけ
まぁ皆わかってるとは思うが
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 10:56:23.29ID:QQyUwrVY
xrp 価格に期待するとすれば、最低限5年後のロックアップからの放出が終わった後からですね さばききれなくて再ロックアップに回った分も含めてすべて放出後からが期待できる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 11:05:31.58ID:daKEKGA1
あがる
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 11:46:21.08ID:wdW73Iid
XRPが上がらないのはね
会社が大量にXRP持ってるからだよ
だから買わないんだよ 
バーンなりしたら価格が上がるよ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 11:48:44.02ID:wdW73Iid
XRPの発行量が多いため
大量のXRPをリップル社が握ることによる不安
投資家が安心してお金を投入出来る環境が整っていない
2019/01/23(水) 12:02:34.58ID:700LW++m
なんか昨日から雰囲気変わったな
上がっていきそう
2019/01/23(水) 12:04:29.32ID:lwZbLpFI
35円お帰りップル
2019/01/23(水) 12:05:24.40ID:o6jRUIUY
もう下はないな、
ウソだけど
2019/01/23(水) 12:13:53.73ID:l2uscZBV
3円民やけどもう売ってええ?
今売れば680万位の利益になるんや
2019/01/23(水) 12:21:01.33ID:p1zUCkQm
35超えを狙うものの失敗
この後下げそう。
2019/01/23(水) 12:44:56.37ID:534ptzj7
>>291
20円台に再度突っ込む可能性もあるから自分なら何割かだけ利確するかな
それにしても3円台とは羨ましい限りだ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 12:45:08.66ID:dlds7DuY
>>284
むしろロックアップが終わってリップル社の社員が全員売り抜けたときがXRPの終わりだと思う
もう誰もXRPを宣伝しなくなるだろうから
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 12:55:09.75ID:g2p5fj4A
>>291
3円から今まで持ってるなら
swellまで気絶でええんちゃうか
ていうかあんた去年何見てたんや
いくらでも売るタイミングあったやろ
2019/01/23(水) 13:02:06.97ID:IUTnSXbu
底打ったな
2019/01/23(水) 13:02:49.49ID:2cPX7jR0
売り煽りすげえな
2019/01/23(水) 13:03:01.20ID:395PBA3+
コインベースの件は、swiftが使用されることで手数料が高い現実を
実感することができる
そこからxRapidの有用性を再認識の流れはある
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 13:04:01.81ID:g2p5fj4A
>>280
その人触ったらアカン人やで
スルーしときや
2019/01/23(水) 13:04:06.32ID:395PBA3+
5年後といったらロックアップ以前に国際送金競争の決着ついてるだろうから
あんまり関係ないな
2019/01/23(水) 13:05:46.30ID:o6jRUIUY
>>298
xRapidの手数料は不透明だぞ、むしろ高いという説もある。
2019/01/23(水) 13:08:54.41ID:2cPX7jR0
底ぽいが
上がるのかこれ?
2019/01/23(水) 13:09:10.09ID:o6jRUIUY
やはり上は重いね、すかさず売って来る、北尾被害者が
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 13:12:28.31ID:g2p5fj4A
年末年始に買ったやつーwww

揺さぶりに耐えれるかなーwww
2019/01/23(水) 13:14:47.27ID:2cPX7jR0
御覚悟マン復活してるの?
夏に爆死したみたいだけど
2019/01/23(水) 13:16:39.87ID:3nAGp7av
そろそろリップル来そうやな!
2019/01/23(水) 13:19:57.39ID:5rBMoGEV
20円より上なら十分高値だろ
だからまだまだ落ちるよ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 13:22:18.75ID:g2p5fj4A
次ガクッと下がると
チョコバットおじさんと
底打ち寂聴が登場するで
2019/01/23(水) 13:26:36.32ID:2cPX7jR0
XRPはとにかく上値が重い
テクニカルでは上に抜けることはなさそうだけど、ファンダ要素が予測できない上げを引き起こす
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 13:39:06.36ID:g2p5fj4A
35の塔が立ったでー
2019/01/23(水) 13:43:50.99ID:2cPX7jR0
普通に見ると下
下を焼き殺すカチアゲくる気配もあるが…
2019/01/23(水) 13:45:24.43ID:kmQO+wxe
>>263
ずっと下がってきてる
手数料無料で買われてたのが有料化によって買われていない
買われていないという事は需要が減ってきているという事

価格は需要と供給のバランスできまる

あとは言わないでもわかるよな
2019/01/23(水) 13:52:26.48ID:kmQO+wxe
手数料無料で買われてたのが有料化によって買われていない
買われていないという事は需要が減ってきているという事

1月4日38.4円→有料化で34円

価格は需要と供給のバランスできまる
2019/01/23(水) 13:56:06.68ID:kmQO+wxe
イベント終了時を逃さず売っておかないと大変だせ 

まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな

これから急速に落ち込む  


しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ


もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな 

400円なんか行かないぞ

もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ

この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ



そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな

もう人気化して過熱感と飽和感満載だからすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ

ある意味当たりまえなんだよ
2019/01/23(水) 14:03:42.25ID:395PBA3+
それよりおまえ
レーダー照射認めないせいで世界中から信用なくしてるぞ韓国人
韓国人はウソばかりつく人種
2019/01/23(水) 14:06:05.12ID:kmQO+wxe
>>315
投資はレーダー照射と全然違うぞ
混同するな

へなちょこ
2019/01/23(水) 14:07:48.41ID:kmQO+wxe
俺が否定的な意見いうと投資以外で対抗しようとするお前らって能力的にどうなの?
2019/01/23(水) 14:10:38.57ID:hKwY3gcx
さすがにダサいわなw
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 14:14:47.10ID:0RENdobS
平然としてる北尾が許せない。
2019/01/23(水) 14:15:25.00ID:qQZd7igN
>>317はこれ以上被害を増やしたくないために心配してくれてるって捉えてもいいんかな?
2019/01/23(水) 14:27:28.60ID:395PBA3+
>>320
上がり始めたらコロコロ態度変えるこいつにそんな甲斐性あると思うか?
2019/01/23(水) 14:28:33.80ID:kmQO+wxe
>>320
別に投資は自己責任だからさ

被害とか被害じゃないとかはどうでもいい

投資は銘柄に惚れては駄目なんだよ

常に需要と供給を読みながら投資しないと

ただ元々の大前提として供給が多すぎるとならば上がる可能性は限りなく低い

価格決定を支配するメカニズムである需要と供給のバランスを見極めながらこれから来るイベントやサービスがどれぐらい影響を与えるかも
考えながら投資しないと駄目なんだよ

本質的な需要が沸き起こるような施策なんか今のところ全然ないからな

まだ、インフラさえ整ってない

インフラは金融業がネットワーク産業と考えるならばつながる送付先数も関係ある

Rippleがまだ200か所しかいけない高速道路を作っても、Swiftが全世界津々浦々まで開通している道路があればその道路を使うんだよ
SWIFTは270か所にいける道路と網目状に張り巡らされてる11000の道路と2000企業、その支店を含めると10万店舗以上の目的地がある

このスピードの展開なら全然相手にならない
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 14:29:13.82ID:D85Fm65f
35円で売られる
なぜ価格抑制するんだ
2019/01/23(水) 14:36:04.33ID:534ptzj7
とりあえずliquidハガキpayopayo
2019/01/23(水) 14:39:10.41ID:AXgLsMrq
激熱なのでビットコショート村から帰ってきました。
みんなショートして早く安くしてください
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 14:41:45.48ID:bhI+wu2L
>>264
50とか神様かよ、
120で一万枚
200で5000枚
70で1万枚
35で3500枚

もう、疲れた
2019/01/23(水) 14:42:10.39ID:kmQO+wxe
Rippleの場合は先に高速道路を作ったが銀行はクルマさえも走っていいのかわからないし、
それが証券なのかの種別さえもわからない
そんな状態のようなモノに銀行が使うかは全然わからんよ

それがわかってから投資しても全然遅くない
2019/01/23(水) 14:42:35.67ID:AXgLsMrq
供給だの需要だのは目に見えないし
チャートが熱い。それだけ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 14:43:03.24ID:bhI+wu2L
>>295
釣りだろ、さすがに
2019/01/23(水) 14:44:22.89ID:kmQO+wxe
>>328
チャートこそが需要と供給のバランスで付けられた価格の軌跡だからな
そこから感じ取らないと
2019/01/23(水) 14:49:59.20ID:3uD3XTA9
>>313
別に有料化で下がった訳ではないよ
チャート読めるんだろw
自然な流れだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況