★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>
前スレ
【Ripple】リップル総合790【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546879411/
【Ripple】リップル総合791【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547101848/
【Ripple】リップル総合792【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:45:22.16ID:Z1bL1PAg2承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:48:27.00ID:4RlcUe7E 落ちてますね
3承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:54:49.24ID:DvsYx2A9 いちおつ
リップル終わやね
リップル終わやね
4承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:12:11.36ID:nvo+k52a とうとう20円台行きそうだね
こりゃ出川組は死んでるな
こりゃ出川組は死んでるな
5承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:58:27.35ID:Kkf3aNUj バ韓国人は書き込み禁止!
2019/01/11(金) 16:02:06.72ID:x/sN1dIF
出川組みはずっと死んでる
https://msp.c.yimg.jp/puffer?x=320&y=418&q=d1o_xRsXyLFV3ivTaQWk8Q6biA_Eb7RWhkYXVDO.IVMTGwnPr8ZnI4xcmGP6mPbkQo.pG7XAoeizC3tk2sqLDk.zk58mKUqgNdkR1wOBwDJImsXvoio-
https://msp.c.yimg.jp/puffer?x=320&y=418&q=d1o_xRsXyLFV3ivTaQWk8Q6biA_Eb7RWhkYXVDO.IVMTGwnPr8ZnI4xcmGP6mPbkQo.pG7XAoeizC3tk2sqLDk.zk58mKUqgNdkR1wOBwDJImsXvoio-
7承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:11:49.24ID:Kkf3aNUj バ韓国人は書き込み禁止!
2019/01/11(金) 16:31:05.71ID:eYnv6SDY
正月に親戚たちにあげたお年玉返してもらえるか交渉してくる。半分でもいいけど。
ちょっと生活できないわ。早くも借金状態。ボロボロ。なんも言えねぇ。
ちょっと生活できないわ。早くも借金状態。ボロボロ。なんも言えねぇ。
2019/01/11(金) 16:33:15.60ID:nwfJv9m5
もうリップルは上がらなくて良いから誰か俺に1億くれ
2019/01/11(金) 16:37:12.51ID:/kizawT/
確定申告するほど儲かったヤツなんてショート入れまくった人だけなんだからそいつら利確したら普通は上がるよねぇ。
2019/01/11(金) 16:37:25.34ID:diG0JsWk
本質的なことは基軸通貨になればいかようにも需要が発生する
フィアット通貨をいつでもネットワーク上で交換できるようになればそもそもドルの代わりになる
仮想通貨を含むあらゆる通貨、資産を手数料少なく換金できるというのは最強の利点だし、大きなネットワーク効果を生む
まだ、資金の流入は少ないけど、買う人が増えて需要が増えるに決まってる
これが本質的な答えだろう
一番大事な着眼点はこれ
フィアット通貨をいつでもネットワーク上で交換できるようになればそもそもドルの代わりになる
仮想通貨を含むあらゆる通貨、資産を手数料少なく換金できるというのは最強の利点だし、大きなネットワーク効果を生む
まだ、資金の流入は少ないけど、買う人が増えて需要が増えるに決まってる
これが本質的な答えだろう
一番大事な着眼点はこれ
12承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:58:25.84ID:7F8v4fZE どこを着眼点したところで何も変わりませんw
13承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:00:20.00ID:0a9uTElu SWIFTgpiがxCurrent並みの性能になった今、
国際送金のシェアを奪うのは厳しくなったね
送金以外でなんとか需要を作らないと
それも急がないとBakktがBTC決済を広めてしまうぞ
国際送金のシェアを奪うのは厳しくなったね
送金以外でなんとか需要を作らないと
それも急がないとBakktがBTC決済を広めてしまうぞ
2019/01/11(金) 17:04:06.56ID:diG0JsWk
ネットワーク上でドル紙幣をそのまま流すことができないから、仮想通貨であるXRPにその代わりを任せていると考えればよい
ネットワーク上のドルの代わりを担うと考えれば、銀行と提携してILPなども利用しながら徐々にフィアット通貨の種類を増やしていくことができる
世界で流通している国際通貨(お金)の数は180種類ある
そして、現在ドルだけでは流動性が悪い通貨も沢山ある
需要があるに決まってるではないか
ネットワーク上のドルの代わりを担うと考えれば、銀行と提携してILPなども利用しながら徐々にフィアット通貨の種類を増やしていくことができる
世界で流通している国際通貨(お金)の数は180種類ある
そして、現在ドルだけでは流動性が悪い通貨も沢山ある
需要があるに決まってるではないか
2019/01/11(金) 17:05:33.51ID:e9kugHZp
xrpに対する見方をたった半日で180度変えてしまうジョージアくん。さすがですww
2019/01/11(金) 17:06:38.54ID:e9kugHZp
さてはジョージアくん、昨日買いましたね?買ったでしょw
2019/01/11(金) 17:07:14.92ID:diG0JsWk
SWIFTは主要通貨は強いけどあらゆる通貨で考えればまだまだ効率が悪いよ
XRPはあらゆる通貨、資産にも最も安い手数料で交換することが可能になっていくよ
少しずつ成長していけばいいだけ
やがてSWIFTも飲み込んでいく
XRPはあらゆる通貨、資産にも最も安い手数料で交換することが可能になっていくよ
少しずつ成長していけばいいだけ
やがてSWIFTも飲み込んでいく
2019/01/11(金) 17:11:30.98ID:Azn/10Nq
俺が買うと即下がるのやめろ
2019/01/11(金) 17:12:41.81ID:diG0JsWk
>>15
俺はこれを簡単に「リップルでネットワーク効果を生み出す」という文章の本質を短く
わかりやすく言っただけ
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
俺はこれを簡単に「リップルでネットワーク効果を生み出す」という文章の本質を短く
わかりやすく言っただけ
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
20承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:13:21.28ID:Prxgq2AJ コインチェック認可!!!
でも上がらないな
でも上がらないな
2019/01/11(金) 17:18:17.71ID:3Q2Naqgk
コインチェックも無風、もう終わりか
2019/01/11(金) 17:23:19.13ID:BbKqM5Sd
CMはよ
23承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:32:41.97ID:nvo+k52a 出川CM頼むわ
2019/01/11(金) 17:43:24.78ID:q6F9RxKf
なんか上がってんだけど、暴落する気しかしない
2019/01/11(金) 17:43:43.22ID:jD38PPKV
>>1
頻繁に行われている見せ板による相場操縦
買う気があろがなかろうが
過剰な見せ板は価格操作に該当する
彼らは自称、仮想通貨のレートを守る正義の味方
その本質は相場操縦でしかない
SECやCFTCは相場操縦問題が解決するまで
ETFやbakktの延期を繰り返す
マヌケどもは他の市場では違法行為である
相場操縦を繰り返す
価格操作を
嫌気する大手が市場参入を先送りにする悪循環
相場操縦は仮想通貨市場全体の価値を下げている
頻繁に行われている見せ板による相場操縦
買う気があろがなかろうが
過剰な見せ板は価格操作に該当する
彼らは自称、仮想通貨のレートを守る正義の味方
その本質は相場操縦でしかない
SECやCFTCは相場操縦問題が解決するまで
ETFやbakktの延期を繰り返す
マヌケどもは他の市場では違法行為である
相場操縦を繰り返す
価格操作を
嫌気する大手が市場参入を先送りにする悪循環
相場操縦は仮想通貨市場全体の価値を下げている
2019/01/11(金) 17:43:52.21ID:UviJ5kig
頭BBしか買ってないね
27承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:44:59.62ID:dKFWSBwG ネムきてるw
2019/01/11(金) 17:45:35.14ID:BbKqM5Sd
日本牽引のCC上げか
2019/01/11(金) 17:45:49.11ID:M2GboUmJ
きたきたきましたよ
2019/01/11(金) 17:46:03.25ID:YQ1NGoAy
自分のポジションで煽る
キチガイコピペの言うことは信頼できないし
昨日から注意されまくってるのに
荒し活動を辞めない時点て心の病気
キチガイコピペの言うことは信頼できないし
昨日から注意されまくってるのに
荒し活動を辞めない時点て心の病気
2019/01/11(金) 17:46:14.13ID:k4Gtq+N+
今上がってるように、下値を買う投機家はいるんだよね、お前らみたいに。
しかし、上値を買う人はいない。全くいない。
しかし、上値を買う人はいない。全くいない。
32承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:47:47.59ID:ABc1wcCx おおおい噴き上がるぞこれええええええ
33承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:49:24.01ID:AZYWKjTz 爆上げきた
このまま春までには100円突破するよ
このまま春までには100円突破するよ
34承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:52:29.30ID:dKFWSBwG bbだけ上がってるから絶対落ちると思ったわw
37.14で売り抜け成功!
37.14で売り抜け成功!
35承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:54:30.32ID:Tl2zNoJX また毎度の反発。
馬鹿は段々いなくなってきたな。
しかし、一気に冷めた感がするな。
去年はちょっと上がるだけで馬鹿騒ぎしてたよね?(笑)
馬鹿は段々いなくなってきたな。
しかし、一気に冷めた感がするな。
去年はちょっと上がるだけで馬鹿騒ぎしてたよね?(笑)
36承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:54:50.60ID:kvhSy1No 供給過多のガチホコインが
上がるわけないだろ
お前らガイジか
あとはBTC暴落を待って買うのみ
上がるわけないだろ
お前らガイジか
あとはBTC暴落を待って買うのみ
2019/01/11(金) 17:56:17.19ID:M2GboUmJ
うまいこと1円幅取れた…すぐ垂れるのやめなよ
2019/01/11(金) 17:57:29.68ID:diG0JsWk
2019/01/11(金) 18:00:58.48ID:HlfGzkTt
誰も求めて無いのに?気持ち悪いな…
41承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:13:17.57ID:loj1/z84 なんでネムだけ上がってんの?
2019/01/11(金) 18:14:47.77ID:diG0JsWk
>>39
悪かったね ごめんな
俺もジョージアに行ったら人間らしい生活したいからもうトレード
からは足を洗うよ
無駄遣いする気もないし、トレードばっかりしてもおそらくお金
使いきれないから
億れるように応援してるからな
悪かったね ごめんな
俺もジョージアに行ったら人間らしい生活したいからもうトレード
からは足を洗うよ
無駄遣いする気もないし、トレードばっかりしてもおそらくお金
使いきれないから
億れるように応援してるからな
2019/01/11(金) 18:18:01.14ID:3Q2Naqgk
またきっちり全戻しかよ、こんなん誰も買わなくなるぞ
45承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:18:10.53ID:VK/rmfm3 構う奴のがよほどウザい
2019/01/11(金) 18:18:46.26ID:Kk80VRhI
ネムもう落ちてきて草
47承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:22:05.53ID:nvo+k52a CCネム88円買取は結局したの?
まぁここで聞くことではないけど
88は今となったら凄い保証だよ
まぁここで聞くことではないけど
88は今となったら凄い保証だよ
48承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:25:31.92ID:dKFWSBwG 全戻しと言うかbbだけ1円高かっただけ
回転のチャンス与えてくれる良取引所ですわ
回転のチャンス与えてくれる良取引所ですわ
49承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:26:21.66ID:GIZyPzCP50承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:27:16.97ID:HUSUwPyz >>43
ID:diG0JsWkことSWIFTマン改め
銀河アリスちゃん(40歳)についてのまとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文を連投コピペ
・空売り時は長文の売り煽りを行い
XRP購入後は買い煽りを行う
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視か、言い訳か、長文コピペで流す
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ
言い訳か他人のせいにする
□アリスちゃんの軌跡
・韓国人であると発言
(韓国人のふりをしている可能性あり)
・アメリカで金融工学を学んだらしいが、
やる事は睡眠時間を削りスレで粘着コピペ
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、
ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借り30円で全力ショートし
高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに
スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・バイナンスでの預金残高の動画を投稿後
捏造とバレてしまい動画を削除
・嘘がバレる為、取引履歴や
トランザクションを絶対に出さない
・何も言い返せないと億ありますアピール
・イヴ、クリスマス、正月も引き籠ってずっとスレに粘着
銀河アリスちゃんとなった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>43の狼狽ぶりを楽しめます
まとめサイト
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
ID:diG0JsWkことSWIFTマン改め
銀河アリスちゃん(40歳)についてのまとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文を連投コピペ
・空売り時は長文の売り煽りを行い
XRP購入後は買い煽りを行う
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視か、言い訳か、長文コピペで流す
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されても自分の事を棚に上げ
言い訳か他人のせいにする
□アリスちゃんの軌跡
・韓国人であると発言
(韓国人のふりをしている可能性あり)
・アメリカで金融工学を学んだらしいが、
やる事は睡眠時間を削りスレで粘着コピペ
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、
ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借り30円で全力ショートし
高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに
スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・バイナンスでの預金残高の動画を投稿後
捏造とバレてしまい動画を削除
・嘘がバレる為、取引履歴や
トランザクションを絶対に出さない
・何も言い返せないと億ありますアピール
・イヴ、クリスマス、正月も引き籠ってずっとスレに粘着
銀河アリスちゃんとなった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>43の狼狽ぶりを楽しめます
まとめサイト
http://ka-soku.com/archives/12470158.html
51承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:27:54.24ID:GIZyPzCP52承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:35:10.43ID:nvo+k52a >>49
良かったなw
あん時にしてみたら、あーあだったけど
今に思えばラッキーだね
元をたどれば年度末売りとCC事件が重なってこんなんなってる訳で、、
さらにそもそも仮想通貨必要か?にまで世間が冷めるとは思わなかったな
出川CMで興味持ったけど結局開始したのは事件後だったからまだ笑えるけど
出川スタートだったら今頃死んでた
良かったなw
あん時にしてみたら、あーあだったけど
今に思えばラッキーだね
元をたどれば年度末売りとCC事件が重なってこんなんなってる訳で、、
さらにそもそも仮想通貨必要か?にまで世間が冷めるとは思わなかったな
出川CMで興味持ったけど結局開始したのは事件後だったからまだ笑えるけど
出川スタートだったら今頃死んでた
53承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:49:00.85ID:0a9uTElu まぁ、出川組も11月組、12月組、1月組と悲惨さが増していくから、
一括りにはできないんだよな
12月組の中でも上旬、中旬、下旬と悲惨度が増すし
最悪は、1月4日組なのは間違いない
一括りにはできないんだよな
12月組の中でも上旬、中旬、下旬と悲惨度が増すし
最悪は、1月4日組なのは間違いない
2019/01/11(金) 18:49:30.23ID:LsjAacup
はい、というわけで、正解は「下がる」でした
みんなは沢山儲かったかな?
ダメだったキミは、またお金を貯めてチャレンジしようね!
みんなは沢山儲かったかな?
ダメだったキミは、またお金を貯めてチャレンジしようね!
55承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:54:01.61ID:0a9uTElu みずほフィナンシャルグループがこれまで実証実験を行ってきた独自の仮想通貨であるJ-Coin(Jコイン)を
2019年3月に発行することを決定しました。
J-Coinにはブロックチェーン技術が利用されており、従来のデジタル送金が無料となるだけでなく、
銀行口座との連携やP2Pの送金などを行うことも可能となるとされています。
これまで、仮想通貨のデメリットの一つとされていたボラティリティに関しても、
J-Coinは日本円と1:1でペッグされており、この問題を克服しています。
また、サービス加盟店側のメリットとして、クレジットカードなどの既存の決済インフラと比較した場合、
手数料などコストを大きく削減することができる点などが挙げられます。
J-Coinのサービスインフラには、約60行の地方銀行も参加しており、
ユーザーは参加する約60のどの地銀からでも共通のインターフェースでサービスを利用することができます。
また、国内初のメガバンクによるデジタル通貨発行ということで、
2020年に開催を控えた東京オリンピックのインバウンドの増加も視野に入れ、
訪日外国人に対しても加盟店でのサービス利用を促進する狙いがあるとされています。
国内初となるブロックチェーンを利用したデジタル通貨発行の試みですが、
今後、国際送金や国を超えた広範なネットワークとして広がってくようなので、是非とも注目していきたいですね。
2019年3月に発行することを決定しました。
J-Coinにはブロックチェーン技術が利用されており、従来のデジタル送金が無料となるだけでなく、
銀行口座との連携やP2Pの送金などを行うことも可能となるとされています。
これまで、仮想通貨のデメリットの一つとされていたボラティリティに関しても、
J-Coinは日本円と1:1でペッグされており、この問題を克服しています。
また、サービス加盟店側のメリットとして、クレジットカードなどの既存の決済インフラと比較した場合、
手数料などコストを大きく削減することができる点などが挙げられます。
J-Coinのサービスインフラには、約60行の地方銀行も参加しており、
ユーザーは参加する約60のどの地銀からでも共通のインターフェースでサービスを利用することができます。
また、国内初のメガバンクによるデジタル通貨発行ということで、
2020年に開催を控えた東京オリンピックのインバウンドの増加も視野に入れ、
訪日外国人に対しても加盟店でのサービス利用を促進する狙いがあるとされています。
国内初となるブロックチェーンを利用したデジタル通貨発行の試みですが、
今後、国際送金や国を超えた広範なネットワークとして広がってくようなので、是非とも注目していきたいですね。
56承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:58:52.11ID:l1HggvC+ CC事件なくても結末は同じ
ただ暴落が少し早まっただけ
ただ暴落が少し早まっただけ
2019/01/11(金) 18:59:10.75ID:n+GwKcsJ
ふぁーゲロってる
2019/01/11(金) 19:02:48.91ID:k4Gtq+N+
リバ終了?はや
60承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:22:49.18ID:JOKJXOw2 >>53
俺は1月11日組 今日で1周年
俺は1月11日組 今日で1周年
61承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:29:51.06ID:n6XaqbYo (๑╹ω╹๑ )さすがに人居なくなりましたね
(๑╹ω╹๑ )まだ上がるとか言ってる人いるのかな?
(๑╹ω╹๑ )結局全部私の予想通りの展開でしたね
(๑╹ω╹๑ )まだ上がるとか言ってる人いるのかな?
(๑╹ω╹๑ )結局全部私の予想通りの展開でしたね
2019/01/11(金) 19:31:28.51ID:gsaa1LaT
おい!swift!
コピペ連投はもういいからこれからも相場感だけは書き込め!
リップル持ってた時は腹立ったけど最近思うに何だかんだ言ってオマエの言うとおりに動いてるやんって結構参考にしとったんや!
コピペ連投はもういいからこれからも相場感だけは書き込め!
リップル持ってた時は腹立ったけど最近思うに何だかんだ言ってオマエの言うとおりに動いてるやんって結構参考にしとったんや!
63承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:31:39.52ID:qOYPOLOD2019/01/11(金) 19:32:35.00ID:jg1BeHR2
底はどこだと思いますか?32?28?
65承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:34:20.15ID:qOYPOLOD2019/01/11(金) 19:36:04.23ID:diG0JsWk
本質的なことは基軸通貨になればいかようにも需要が発生する
フィアット通貨をいつでもネットワーク上で交換できるようになればそもそもドルの代わりになる
仮想通貨を含むあらゆる通貨、資産を手数料少なく換金できるというのは最強の利点だし、大きなネットワーク効果を生む
まだ、資金の流入は少ないけど、買う人が増えて需要が増えるに決まってる
これが本質的な答えだろう
一番大事な着眼点はこれ
フィアット通貨をいつでもネットワーク上で交換できるようになればそもそもドルの代わりになる
仮想通貨を含むあらゆる通貨、資産を手数料少なく換金できるというのは最強の利点だし、大きなネットワーク効果を生む
まだ、資金の流入は少ないけど、買う人が増えて需要が増えるに決まってる
これが本質的な答えだろう
一番大事な着眼点はこれ
2019/01/11(金) 19:36:21.95ID:diG0JsWk
ネットワーク上でドル紙幣をそのまま流すことができないから、仮想通貨であるXRPにその代わりを任せていると考えればよい
ネットワーク上のドルの代わりを担うと考えれば、銀行と提携してILPなども利用しながら徐々にフィアット通貨の種類を増やしていくことができる
世界で流通している国際通貨(お金)の数は180種類ある
そして、現在ドルだけでは流動性が悪い通貨も沢山ある
需要があるに決まってるではないか
ネットワーク上のドルの代わりを担うと考えれば、銀行と提携してILPなども利用しながら徐々にフィアット通貨の種類を増やしていくことができる
世界で流通している国際通貨(お金)の数は180種類ある
そして、現在ドルだけでは流動性が悪い通貨も沢山ある
需要があるに決まってるではないか
2019/01/11(金) 19:36:38.75ID:gyh1vkHB
なぜ俺が買ったら下がるのか、、、。まさか
2019/01/11(金) 19:37:48.53ID:jg1BeHR2
そうきたか!参考します!
2019/01/11(金) 19:39:18.63ID:lkps8kAO
2019/01/11(金) 19:44:02.91ID:BbKqM5Sd
どこまで下がるとかどうでもいいんだよ
どれだけ枚数増やせるかを競うゲームだから
どれだけ枚数増やせるかを競うゲームだから
2019/01/11(金) 19:51:00.37ID:PtFxVzM0
やっぱXRPのランディングは10円あたりなのかね
1桁未満組以外全員脱落かな
1桁未満組以外全員脱落かな
2019/01/11(金) 19:51:47.52ID:YpAd1rEg
下がっても10〜20円位だと思うけどなー
2019/01/11(金) 19:52:36.31ID:jg1BeHR2
上がらない、、、
80承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:56:00.54ID:GIZyPzCP マジでアホ
36.5から、0.1円ずつ2万枚買ったら5万溶けた…
頼むからリバってくれー
それにしてもビットコ建ここでいつも下がるんだよなぁ
36.5から、0.1円ずつ2万枚買ったら5万溶けた…
頼むからリバってくれー
それにしてもビットコ建ここでいつも下がるんだよなぁ
2019/01/11(金) 19:57:45.43ID:cUhSjrU6
電子クズ
2019/01/11(金) 20:00:47.00ID:hciAU5YZ
こんなに簡単に市場を操作できるんだからETFなんて通るわけない。操作してるやつは笑いが止まらないだろうな。
2019/01/11(金) 20:01:03.69ID:HP0xuAXq
また1円以下になったらもう次は無い
2019/01/11(金) 20:01:08.97ID:jg1BeHR2
りばってますよ!
2019/01/11(金) 20:03:46.86ID:diG0JsWk
1つの銀行はドルも扱えばシンガポールドル、香港ドルとかいくつか使ってるんだからさ
マイナー通貨も扱えば、メジャー通貨も扱ってる
いずれメジャー通貨へも波及していくに決まっている
マイナー通貨も扱えば、メジャー通貨も扱ってる
いずれメジャー通貨へも波及していくに決まっている
2019/01/11(金) 20:04:21.39ID:LsjAacup
20円台になるわけない!
って言ってたアホおるしどーんと構えとけば問題なかろう
絶対売るなよ
って言ってたアホおるしどーんと構えとけば問題なかろう
絶対売るなよ
88承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:10:36.80ID:y58h8ewM 下がるのは良いことだ。空売りできるからな。しかし、一目を見ると、しばらくレンジになりそうなのが困る。
2019/01/11(金) 20:19:42.41ID:HP0xuAXq
元々1円以下なのに
2019/01/11(金) 20:20:17.83ID:diG0JsWk
本質的なことは基軸通貨になればいかようにも需要が発生する
フィアット通貨をいつでもネットワーク上で交換できるようになればそもそもドルの代わりになる
仮想通貨を含むあらゆる通貨、資産を手数料少なく換金できるというのは最強の利点だし、大きなネットワーク効果を生む
まだ、資金の流入は少ないけど、買う人が増えて需要が増えるに決まってる
これが本質的な答えだろう
一番大事な着眼点はこれ
ネットワーク上でドル紙幣をそのまま流すことができないから、仮想通貨であるXRPにその代わりを任せていると考えればよい
ネットワーク上のドルの代わりを担うと考えれば、銀行と提携してILPなども利用しながら徐々にフィアット通貨の種類を増やしていくことができる
世界で流通している国際通貨(お金)の数は180種類ある
そして、現在ドルだけでは流動性が悪い通貨も沢山ある
需要があるに決まってるではないか
フィアット通貨をいつでもネットワーク上で交換できるようになればそもそもドルの代わりになる
仮想通貨を含むあらゆる通貨、資産を手数料少なく換金できるというのは最強の利点だし、大きなネットワーク効果を生む
まだ、資金の流入は少ないけど、買う人が増えて需要が増えるに決まってる
これが本質的な答えだろう
一番大事な着眼点はこれ
ネットワーク上でドル紙幣をそのまま流すことができないから、仮想通貨であるXRPにその代わりを任せていると考えればよい
ネットワーク上のドルの代わりを担うと考えれば、銀行と提携してILPなども利用しながら徐々にフィアット通貨の種類を増やしていくことができる
世界で流通している国際通貨(お金)の数は180種類ある
そして、現在ドルだけでは流動性が悪い通貨も沢山ある
需要があるに決まってるではないか
91承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:28:47.51ID:JaisvEJ4 前の1円以下と今から1円以下になるのは意味合いが違うだろ
2019/01/11(金) 20:28:54.36ID:HP0xuAXq
虚言 妄想 大損
93承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:31:44.85ID:nvo+k52a まぁ何だかんだで1年はもったな
大金投入している研究いい加減、実を結んで欲しいわ
大金投入している研究いい加減、実を結んで欲しいわ
94承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:32:24.83ID:JaisvEJ4 ファンダだけを見ろ。今からが大儲けするタイミングだぞ。xcurrent使ってる企業がが続々とxrapidに切り替えてからが本当の祭りの始まりなのさ
95承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:36:36.99ID:wQh+6AK7 馬鹿なのか
一昨年の爆上げはまだその領域に誰もいなかったから上がったわけで
今見てみろwwwwwwww高値掴みのイナゴ共がうじゃうじゃ手ぐすね引いて待ってるじゃねぇかwwwwwwwwこんなんで爆上げなんざあるわけねぇだろカスwwwwwwww
一昨年の爆上げはまだその領域に誰もいなかったから上がったわけで
今見てみろwwwwwwww高値掴みのイナゴ共がうじゃうじゃ手ぐすね引いて待ってるじゃねぇかwwwwwwwwこんなんで爆上げなんざあるわけねぇだろカスwwwwwwww
2019/01/11(金) 20:36:37.09ID:ivT8U+6+
こりゃ人減るわな
2019/01/11(金) 20:40:05.74ID:u6C4Assc
20円台にどうせ突っ込む
ぶち上げても後悔しない枚数仕込んでるわ
ぶち上げても後悔しない枚数仕込んでるわ
98承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:40:29.66ID:wQh+6AK7 一昨年と同じような爆上げを今年やろうとしたら3倍位多く買いが集まらなければ爆上げすることは無いぞ?wwwwwwww
いい加減現実見ろwwwwwwww
時価総額1兆円超えてる今XRPで2倍は愚か1.5倍すらも怪しいという事にwwwwwwww
いい加減現実見ろwwwwwwww
時価総額1兆円超えてる今XRPで2倍は愚か1.5倍すらも怪しいという事にwwwwwwww
2019/01/11(金) 20:40:50.44ID:diG0JsWk
では、みんな 頑張ってくれな
まだ32円ぐらいまで下がる可能性はあるが、億れる人も少ないかもしれんが応援してるぞ
まだ32円ぐらいまで下がる可能性はあるが、億れる人も少ないかもしれんが応援してるぞ
100承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:42:23.12ID:diG0JsWk さよなら ( `ー´)ノ
101承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:42:44.08ID:JaisvEJ4 >>95
うじゃうじゃいる連中がけし粒に見えるくらいの金が流入してくるぞ
うじゃうじゃいる連中がけし粒に見えるくらいの金が流入してくるぞ
103承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:51:11.87ID:HP0xuAXq もうtwitterでの仮想通貨広告も禁止されたし無理
104承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:52:11.69ID:wQh+6AK7 >>101
はいはい俺も宝くじ当たればいいなー
はいはい俺も宝くじ当たればいいなー
105承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:54:55.54ID:j93aSXpQ リップル爆上げまで秒読み段階!!!!
最後の買いチャンス!!!
大型好材料続々と!!!!
待ったなし!!
最後の買いチャンス!!!
大型好材料続々と!!!!
待ったなし!!
106承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:55:52.33ID:JaisvEJ4 やっとわかった。
ここの連中の大半は思考が投機なんだ。
俺は投資的思考だから考えが合わない。
どっちが優れてるとか賢いって話じゃなくて、根本的なスタイルが違うんだな。
ここの連中の大半は思考が投機なんだ。
俺は投資的思考だから考えが合わない。
どっちが優れてるとか賢いって話じゃなくて、根本的なスタイルが違うんだな。
107承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:56:03.95ID:wQh+6AK7 XRPで億れたやつって1円以下で仕込めたやつらなんだよね
今から仕込んでも意味無いんだよwwwwwwww
今35円でしょ?70円まで上がってやっとこ2倍wwwwwwww億るためには5000万でも注ぎ込まなきゃ億れないでしょwwwwwwww10倍なんて言わずもがなwwwwwwww
XRPに一攫千金夢見てるやつは出遅れ過ぎてんだよもう遅すぎなのwwwwwwwwさっさと他のに切り替えろ悪いことは言わんからwwwwwwww
今から仕込んでも意味無いんだよwwwwwwww
今35円でしょ?70円まで上がってやっとこ2倍wwwwwwww億るためには5000万でも注ぎ込まなきゃ億れないでしょwwwwwwww10倍なんて言わずもがなwwwwwwww
XRPに一攫千金夢見てるやつは出遅れ過ぎてんだよもう遅すぎなのwwwwwwwwさっさと他のに切り替えろ悪いことは言わんからwwwwwwww
108承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:57:05.26ID:2dMTDAO8 そんなに草生やしても虚しいだろ
109承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:57:37.72ID:wQh+6AK7 こんな送金コインに夢見ても虚しいだけだ
110承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:58:59.44ID:6DC27lDp なぜこんな送金コインスレに何度も書き込むのだろう
111承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:00:06.34ID:lkps8kAO >>106
投資的思考だと、いずれXRPが広く普及して世の中を変えるとして、まだそれが達成してないんだからいつ買ったっていいことになるな
しかし現実的にみてどうよ?
達成まであとどれくらいの年月がかかるか
10年経ってようやく半分くらいのところまで来たって感じじゃね?
投資的思考だと、いずれXRPが広く普及して世の中を変えるとして、まだそれが達成してないんだからいつ買ったっていいことになるな
しかし現実的にみてどうよ?
達成まであとどれくらいの年月がかかるか
10年経ってようやく半分くらいのところまで来たって感じじゃね?
112承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:00:38.18ID:JaisvEJ4113承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:01:33.37ID:wQh+6AK7115承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:01:51.68ID:JaisvEJ4 >>111
まぁそこは人それぞれの考え方だと思うけど、俺は後数年でリップルの勢いは加速していくと読んでる。といってもファンダ見ての素人の感想だけどね。
まぁそこは人それぞれの考え方だと思うけど、俺は後数年でリップルの勢いは加速していくと読んでる。といってもファンダ見ての素人の感想だけどね。
116承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:02:58.14ID:wQh+6AK7 >>112
リップルがどんなに一生懸命頑張ってもビットコインが足を引張るじゃなイカ
リップルがどんなに一生懸命頑張ってもビットコインが足を引張るじゃなイカ
117承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:03:19.24ID:diG0JsWk まあ、復活は難しいと思うけどね
ちょっとは去る前に救いの言葉を言っとかないとずっと悪者になりそうだろ
ちょっとは去る前に救いの言葉を言っとかないとずっと悪者になりそうだろ
119承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:04:34.80ID:JaisvEJ4120承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:05:09.32ID:wQh+6AK7121承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:05:30.45ID:JaisvEJ4 ITバブル後のFADAのイメージを考えれば、リップルの破壊力はそれに匹敵するか上回ると思ってる
122承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:06:46.24ID:wQh+6AK7123承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:08:28.00ID:JaisvEJ4 >>122
これからの市場の広がりを想像すると、レバなくてもかなり儲かるはずだ
これからの市場の広がりを想像すると、レバなくてもかなり儲かるはずだ
124承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:09:46.47ID:oiZGRlxO リップルはただの小遣い稼ぎにやっとんねん(´・ω・`)
億るとか某国の変態ペロペロマンしか言ってないだろ(´・ω・`)
億るとか某国の変態ペロペロマンしか言ってないだろ(´・ω・`)
125承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:11:37.08ID:wQh+6AK7126承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:12:16.75ID:n2a445s7 市場は縮小してるのに市場は拡大してるとか平気で嘘いう奴の何を信用しろと言うのか
127承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:12:17.72ID:wQh+6AK7 >>124
┌(┌#^o^)┐キサマァ…
┌(┌#^o^)┐キサマァ…
128承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:14:52.28ID:JaisvEJ4129承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:15:39.69ID:LsjAacup ウォール街のボーナス砲くるぞ!!
130承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:15:49.69ID:JaisvEJ4 >>126
嘘かどうかは、どこの市場を指した発言かにもよるな
嘘かどうかは、どこの市場を指した発言かにもよるな
131承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:17:07.80ID:GIZyPzCP うーん、とにかく一度下がると買いがよえーな
bb上げるだけ上げて、その後ジワ下げで他の取引所と大差なし、
天井以降入り直したやつ全員死亡だろこれ
bb上げるだけ上げて、その後ジワ下げで他の取引所と大差なし、
天井以降入り直したやつ全員死亡だろこれ
132承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:21:06.88ID:pwpBt/Zo コインチェック登録されてもご祝儀すらない相場だからもう終わりだよな
133承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:21:15.45ID:BbKqM5Sd 一般人は仮想通貨を完全に冷めた目もとい
笑い話にする対象で見てるからしばらくは無理
笑い話にする対象で見てるからしばらくは無理
134承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:24:21.03ID:diG0JsWk135承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:26:37.58ID:oiZGRlxO 変態ペロペロマンのロングパス来ました(´・ω・`)
136承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:26:45.93ID:JaisvEJ4137承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:28:28.68ID:wQh+6AK7 >>128
まぁ今は仮想通貨市場に人が居ない状況だからね
客のいないスーパーで売れない売れないってそりゃそうだ
客が来るような好材料出ても印象悪いからね仕方ない
でもネムはなんも悪くないしいづれはまた買われると思うわ
だから今のうちに仕込んでおくぜ俺は
まぁ今は仮想通貨市場に人が居ない状況だからね
客のいないスーパーで売れない売れないってそりゃそうだ
客が来るような好材料出ても印象悪いからね仕方ない
でもネムはなんも悪くないしいづれはまた買われると思うわ
だから今のうちに仕込んでおくぜ俺は
138承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:30:02.08ID:ijJMSz8E 無風じゃねーかCC砲
139承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:30:01.96ID:diG0JsWk Total Market Capitalizationが上向き始めたら、この方法で億れると思う
どうしてもXRPに投資したいなら止めんけど
バブル崩壊した後は、俺は他の未知のアルトコインの方が億れる可能性は高いと思う
XRPやBTCで億った人はまだこれらが未知の通貨ときに多額を投資した人だったんだからな
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなる
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れない
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがバブル崩壊後のアルト投資
もうXRPではない
もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだ
もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?
もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない
1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しい
リップラーは直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと錯覚し荒唐無稽なシナリオを思い描
くが、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、イナゴがワラワラと集まり買い上げてしまえば
仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格はこれ以上値上がりしない
時価総額が高くなってる仮想通貨は飽和しやすいんだよ
どうしてもXRPに投資したいなら止めんけど
バブル崩壊した後は、俺は他の未知のアルトコインの方が億れる可能性は高いと思う
XRPやBTCで億った人はまだこれらが未知の通貨ときに多額を投資した人だったんだからな
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなる
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れない
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがバブル崩壊後のアルト投資
もうXRPではない
もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだ
もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?
もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない
1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しい
リップラーは直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと錯覚し荒唐無稽なシナリオを思い描
くが、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、イナゴがワラワラと集まり買い上げてしまえば
仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格はこれ以上値上がりしない
時価総額が高くなってる仮想通貨は飽和しやすいんだよ
140承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:32:03.14ID:wQh+6AK7 そんな時はNANJコインだ!!!!今ならたったの5satですぞ!!!
141承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:32:11.01ID:diG0JsWk もう去年の俺のようにショートで億れる時代ではないから安っすいアルトでしか億れない
143承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:33:55.36ID:JaisvEJ4144承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:34:27.79ID:diG0JsWk まあ、今は休むも相場
145承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:35:04.25ID:wQh+6AK7146承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:35:23.81ID:wQh+6AK7 >>143
NANJコイン!
NANJコイン!
147承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:51:18.66ID:kXSuNSbV 投資的思考とかただの言い訳だろw
こんなもんボラがあるからやってるだけで、なくなれば用済み
長期目線で見てるとか、チャート見れないやつのただの言い訳
こんなもんボラがあるからやってるだけで、なくなれば用済み
長期目線で見てるとか、チャート見れないやつのただの言い訳
148承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:53:03.26ID:k4Gtq+N+ 2025年
ビットコイン 売買不能
XRP 3円
ビットコイン 売買不能
XRP 3円
149承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:53:33.06ID:0a9uTElu https://be.liquid.com/ja/qash-hodl-campaign-1
QASHを所有して頂いたお客様にリップル(XRP)をプレゼント!
2019年2月1日(金)の日本時間、朝9:00*時点でのQASH残高が800 QASH以上のお客様に
保有期間と保有量に応じて最大50,000円相当**のリップル(XRP)をプレゼント!
*送金や購入に関して処理完了時点での保有量になりますので、余裕をもって申請、取引することをお勧めします。
*1XRP = 40円で換算します。詳細は「リップル(XRP)の日本円換算額について」をご参照ください。
リップルもらえるってよ
QASHを所有して頂いたお客様にリップル(XRP)をプレゼント!
2019年2月1日(金)の日本時間、朝9:00*時点でのQASH残高が800 QASH以上のお客様に
保有期間と保有量に応じて最大50,000円相当**のリップル(XRP)をプレゼント!
*送金や購入に関して処理完了時点での保有量になりますので、余裕をもって申請、取引することをお勧めします。
*1XRP = 40円で換算します。詳細は「リップル(XRP)の日本円換算額について」をご参照ください。
リップルもらえるってよ
150承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:56:06.90ID:i4dW3d6E151承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:59:03.71ID:kXSuNSbV >>150
そもそも、投資事態、期待や祈りをする場所ではない。その時の判断でトレードする物。今はまだチャートからして、下落トレンド。なぜ空売りしないのかが俺には理解できん。
そもそも、去年だって、2倍で拾える場面もあったし、ショートでも稼げた。悲観、悲観って騒いでるバカは辞めた方がいい。向いてない。
そもそも、投資事態、期待や祈りをする場所ではない。その時の判断でトレードする物。今はまだチャートからして、下落トレンド。なぜ空売りしないのかが俺には理解できん。
そもそも、去年だって、2倍で拾える場面もあったし、ショートでも稼げた。悲観、悲観って騒いでるバカは辞めた方がいい。向いてない。
152承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:02:05.71ID:u6C4Assc 9月の前触れもない暴騰が頭から離れないわ
多分ここから先ダラダラ垂れるんだろうけどさ
多分ここから先ダラダラ垂れるんだろうけどさ
153承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:02:08.82ID:wpBI0TTJ こんなクソの役にも立たんもんに価値なんざあるわけがない
154承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:03:25.15ID:kXSuNSbV >>152
いや、あれもチャート見れば、サイン出てるよ
いや、あれもチャート見れば、サイン出てるよ
155承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:14:38.60ID:u6C4Assc156承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:22:22.28ID:i4dW3d6E157承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:22:33.42ID:kXSuNSbV >>155
リップルの週足の一目とか見てみ?
まず上値重すぎて、今年の夏までは、50円は超える事はないw
10円とか20円まで落ちて、まあ買ってもいいかなってレベル。
まだ今年は、キャッシュとかイーサの方が利幅あるんじゃない?現物買うなら
リップルの週足の一目とか見てみ?
まず上値重すぎて、今年の夏までは、50円は超える事はないw
10円とか20円まで落ちて、まあ買ってもいいかなってレベル。
まだ今年は、キャッシュとかイーサの方が利幅あるんじゃない?現物買うなら
158承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:27:50.37ID:kXSuNSbV >>156
確かにな。それは否定しないが、仮想通貨はまだ認知度的にみて、微妙なレベル
数ヶ月1回くる、上げだけ取って、後はショートすればよい。
ファンダは幻想。
今日のコインチェックが良い例
チャートが下げなら、ファンダもクソもない
確かにな。それは否定しないが、仮想通貨はまだ認知度的にみて、微妙なレベル
数ヶ月1回くる、上げだけ取って、後はショートすればよい。
ファンダは幻想。
今日のコインチェックが良い例
チャートが下げなら、ファンダもクソもない
159承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:29:37.34ID:i4dW3d6E >>158
コインチェックの認可は既定路線だから、もう織り込み済みだったろ
コインチェックの認可は既定路線だから、もう織り込み済みだったろ
160承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:32:01.33ID:kXSuNSbV161承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:37:35.95ID:fznUfNj5 >>160
そういうのはもう退場したと思うなー。流石にw
そういうのはもう退場したと思うなー。流石にw
162承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:38:54.13ID:diG0JsWk まだ、週足レベルの下げの着地点まで行ってないから下げると思うけどね
163承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:41:46.43ID:zUk+OePy まあ一つめの実用って
薬で言ったら治験開始だからな
薬で言ったら治験開始だからな
164承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:43:49.58ID:u6C4Assc165承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:44:03.45ID:kXSuNSbV そもそも、高値更新に期待するより、2倍を確実に取り、そこから空売りするを繰り返すだけで、大分資産は増えるけどね
いいじゃん、リップルを10円で買って、20円で売ってとか繰り返せば。
値動きさえあれば、まだ稼げるチャンスはあるよ
一番何が恐ろしいって?1年間ヨコヨコタイムw
いいじゃん、リップルを10円で買って、20円で売ってとか繰り返せば。
値動きさえあれば、まだ稼げるチャンスはあるよ
一番何が恐ろしいって?1年間ヨコヨコタイムw
166承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:46:48.53ID:kXSuNSbV167承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:52:34.32ID:u6C4Assc なるほどね
ちょうど3000ドルちょい上にBTCが月足で上髭を二回つけてる箇所があるから次ロングで入るならそのポイント付近の押し目買いかなとは策略は立ててる
XRPは枚数で考えてたけど当分は触らないでおこう
ちょうど3000ドルちょい上にBTCが月足で上髭を二回つけてる箇所があるから次ロングで入るならそのポイント付近の押し目買いかなとは策略は立ててる
XRPは枚数で考えてたけど当分は触らないでおこう
168承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:53:19.98ID:xfdXLubX BTCはここから下げさせないという強い意思が伝わってくるな
169承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 22:56:25.92ID:kXSuNSbV ガチホなんて、日足レベルの200日移動平均線が、ロウソク足より、下にきた時以外しなくていいよw それまでトレードすればいいw
まあそれが来るのは、2019年の秋頃でようやく、じわ上げするかな?って見てるがな
まあそれが来るのは、2019年の秋頃でようやく、じわ上げするかな?って見てるがな
170承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 23:00:01.05ID:diG0JsWk 下がるぞ 売っておけ
171承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 23:22:48.62ID:GIZyPzCP bbの買いが強い時と弱い時の差が全く分からん
夕方イケイケだったのに、何だこれ
40万枚の買い支え上げbot来てくれー
夕方イケイケだったのに、何だこれ
40万枚の買い支え上げbot来てくれー
172承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 23:24:45.98ID:FHMNzoX1 ファンダ意味ないは言い過ぎでは?
他の通貨はともかくリップルはリップル社が盛り上げるために年に数回はかちあげるでしょ?
他の通貨はともかくリップルはリップル社が盛り上げるために年に数回はかちあげるでしょ?
173承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 23:25:06.53ID:RQTEmxyT 上げ初動かもしれん
海外比率見とけよ
国内にぐんと動いたら飛び乗れ
海外比率見とけよ
国内にぐんと動いたら飛び乗れ
174承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 23:42:36.33ID:GIZyPzCP うーん、bb…
7時の下落時からの3回の0.3円リバと対して変わらないのが納得いかん
そん時の勢いなら36.4ぐらいまでは余裕でリバってたんじゃないん?
7時の下落時からの3回の0.3円リバと対して変わらないのが納得いかん
そん時の勢いなら36.4ぐらいまでは余裕でリバってたんじゃないん?
175承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 23:52:53.20ID:kXSuNSbV >>172
俺はチャートしか信じないね。
だって、ファンダが幻想な理由は、後出しだからだもん。
株は違うよ?
けど、仮想通貨はそのレベルではない。
ファンダが理由で上げ下げするのではない
チャートがそのような形してるから、上げ下げして後からファンダを出すのが仮想通貨
それにリップルレベルのファンダで何故この価格なのか?
現段階では、みんながこの価格で納得してるからこの価格になってるだけ
ファンダは幻想。無意味。
俺はチャートしか信じないね。
だって、ファンダが幻想な理由は、後出しだからだもん。
株は違うよ?
けど、仮想通貨はそのレベルではない。
ファンダが理由で上げ下げするのではない
チャートがそのような形してるから、上げ下げして後からファンダを出すのが仮想通貨
それにリップルレベルのファンダで何故この価格なのか?
現段階では、みんながこの価格で納得してるからこの価格になってるだけ
ファンダは幻想。無意味。
176承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 23:55:08.33ID:T75JF3wE ファンダが効くのはノリノリ相場の時だけだな
こんな相場の時はあんまり効かない
こんな相場の時はあんまり効かない
178承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:07:03.68ID:AdQj74My >>175
言いたい事は分かったからちょっと落ち着けw
言いたい事は分かったからちょっと落ち着けw
179承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:08:29.57ID:FGycBvwb180承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:16:34.40ID:1Rs3RD0w リップル今度こそ俺の指値までさがれよ
181承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:18:06.39ID:evwU2Tet まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
182承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:23:10.37ID:ce3+npwX リップルって
55ヶ月かけて最大550億XRPを放出していくわけだけど
この放出はその時の売り圧力だけじゃなくて
一度市場に出回るようになったら半永久的に上値を重くするわけだけど
勝機あんのかヌゥ?
55ヶ月かけて最大550億XRPを放出していくわけだけど
この放出はその時の売り圧力だけじゃなくて
一度市場に出回るようになったら半永久的に上値を重くするわけだけど
勝機あんのかヌゥ?
183承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:24:52.14ID:/2Y369MF 仮想通貨チャートにおいて三尊、逆三尊ほとんど無意味な気がしてきた
184承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:25:11.80ID:FGycBvwb185承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:26:01.00ID:KqrecwmN もう一段下げおねがいしまーす
186承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:26:14.34ID:FGycBvwb187承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:29:31.77ID:iUqYoHd3 チャートもファンダもねーよw
仮想通貨を投資か何かと勘違いしてないか?
こんなのはギャンブルだぞ
パチスロと一緒!
上がるか下がるか勝つか負けるかの2択だぞ
真面目に討論してて実にくだらん
仮想通貨を投資か何かと勘違いしてないか?
こんなのはギャンブルだぞ
パチスロと一緒!
上がるか下がるか勝つか負けるかの2択だぞ
真面目に討論してて実にくだらん
189承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:30:10.42ID:TAJtUCrm チャートに関してはビットコ以下素直に動いてるぞ?
カズなんたらは全くチャートみれてないだけで
カズなんたらは全くチャートみれてないだけで
190承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:34:38.15ID:FGycBvwb191承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:34:44.03ID:/2Y369MF192承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:35:13.32ID:FGycBvwb193承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:36:18.86ID:JgRb8Ff0 ゲロロロ
194承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:42:10.22ID:/2Y369MF リップルで10万円の含み損抱えてもあんまダメージないけど、
よくわからん奴の為替予想聞くために3万円出すのはキツくない?
よくわからん奴の為替予想聞くために3万円出すのはキツくない?
195承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:42:23.68ID:KqrecwmN196承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:43:14.06ID:5rFa8NFI 本質的なことは基軸通貨になればいかようにも需要が発生する
フィアット通貨をいつでもネットワーク上で交換できるようになればそもそもドルの代わりになる
仮想通貨を含むあらゆる通貨、資産を手数料少なく換金できるというのは最強の利点だし、大きなネットワーク効果を生む
まだ、資金の流入は少ないけど、買う人が増えて需要が増えるに決まってる
これが本質的な答えだろう
一番大事な着眼点はこれ
ネットワーク上でドル紙幣をそのまま流すことができないから、仮想通貨であるXRPにその代わりを任せていると考えればよい
ネットワーク上のドルの代わりを担うと考えれば、銀行と提携してILPなども利用しながら徐々にフィアット通貨の種類を増やしていくことができる
世界で流通している国際通貨(お金)の数は180種類ある
そして、現在ドルだけでは流動性が悪い通貨も沢山ある
需要があるに決まってるではないか
フィアット通貨をいつでもネットワーク上で交換できるようになればそもそもドルの代わりになる
仮想通貨を含むあらゆる通貨、資産を手数料少なく換金できるというのは最強の利点だし、大きなネットワーク効果を生む
まだ、資金の流入は少ないけど、買う人が増えて需要が増えるに決まってる
これが本質的な答えだろう
一番大事な着眼点はこれ
ネットワーク上でドル紙幣をそのまま流すことができないから、仮想通貨であるXRPにその代わりを任せていると考えればよい
ネットワーク上のドルの代わりを担うと考えれば、銀行と提携してILPなども利用しながら徐々にフィアット通貨の種類を増やしていくことができる
世界で流通している国際通貨(お金)の数は180種類ある
そして、現在ドルだけでは流動性が悪い通貨も沢山ある
需要があるに決まってるではないか
197承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:43:58.45ID:HLvS04lw198承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:44:40.10ID:FGycBvwb >>195
まあ、その為替でも、結構ミス多いらしいがなw 絶賛今荒れてるよ
まあ、その為替でも、結構ミス多いらしいがなw 絶賛今荒れてるよ
199承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:46:23.12ID:JgRb8Ff0 (ロス)カットサロン吉澤とか言われてるの笑う
200承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:46:46.76ID:FGycBvwb201承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:48:37.21ID:a1tDvQWN202承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 00:49:15.63ID:/oyo/ZP6 >>199
ワロタw
ワロタw
203承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 01:07:22.20ID:w6C027Am うーん、bbマジで落とす時落とさないし、ボラがないから細かく売り買いしてるとマジで儲からんな
204承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 01:17:04.05ID:NhSfkYep 仮想通貨にファンダもテクニカルもない。
205承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 01:30:10.70ID:Q8g+C2hJ 鯨とやらが本当にいるのなら、こんな値動きでいいのかしら
206承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 01:33:44.48ID:sjFwk4fQ >>204
それはどうかな
それはどうかな
207承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 01:59:10.43ID:w6C027Am 今300万円ぐらいで、3万〜8万リップル回転させてるんだが、
ふと気になってbbの自分取引履歴の一覧2日分見てたんだけれど、
まさかの取引量2日で1億超えてたわ…
ちなみに手数料76000円も取られてた
チリも積もればとは言うが、そりゃ資産増えねーの納得
確かにこの2日間の乱高下で普段より取引してたのはあるけど、
このペースで手数料溜まったら、翌月少なく見積もっても20パーセントのテイカー手数料帰ってくるなら10万ぐらいボーナス貰えるのかね
ふと気になってbbの自分取引履歴の一覧2日分見てたんだけれど、
まさかの取引量2日で1億超えてたわ…
ちなみに手数料76000円も取られてた
チリも積もればとは言うが、そりゃ資産増えねーの納得
確かにこの2日間の乱高下で普段より取引してたのはあるけど、
このペースで手数料溜まったら、翌月少なく見積もっても20パーセントのテイカー手数料帰ってくるなら10万ぐらいボーナス貰えるのかね
208承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 02:01:43.87ID:EaTDMaOl 優しい人教えてください。
リップル、ビットコイン、イーサリアム、ファンダが一番いいのはどれですか?
リップル、ビットコイン、イーサリアム、ファンダが一番いいのはどれですか?
209承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 02:04:46.10ID:5rFa8NFI 本質的なことは基軸通貨になればいかようにも需要が発生する
フィアット通貨をいつでもネットワーク上で交換できるようになればそもそもドルの代わりになる
仮想通貨を含むあらゆる通貨、資産を手数料少なく換金できるというのは最強の利点だし、大きなネットワーク効果を生む
まだ、資金の流入は少ないけど、買う人が増えて需要が増えるに決まってる
これが本質的な答えだろう
一番大事な着眼点はこれ
ネットワーク上でドル紙幣をそのまま流すことができないから、仮想通貨であるXRPにその代わりを任せていると考えればよい
ネットワーク上のドルの代わりを担うと考えれば、銀行と提携してILPなども利用しながら徐々にフィアット通貨の種類を増やしていくことができる
世界で流通している国際通貨(お金)の数は180種類ある
そして、現在ドルだけでは流動性が悪い通貨も沢山ある
需要があるに決まってるではないか
フィアット通貨をいつでもネットワーク上で交換できるようになればそもそもドルの代わりになる
仮想通貨を含むあらゆる通貨、資産を手数料少なく換金できるというのは最強の利点だし、大きなネットワーク効果を生む
まだ、資金の流入は少ないけど、買う人が増えて需要が増えるに決まってる
これが本質的な答えだろう
一番大事な着眼点はこれ
ネットワーク上でドル紙幣をそのまま流すことができないから、仮想通貨であるXRPにその代わりを任せていると考えればよい
ネットワーク上のドルの代わりを担うと考えれば、銀行と提携してILPなども利用しながら徐々にフィアット通貨の種類を増やしていくことができる
世界で流通している国際通貨(お金)の数は180種類ある
そして、現在ドルだけでは流動性が悪い通貨も沢山ある
需要があるに決まってるではないか
210承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 02:12:41.18ID:FGycBvwb >>208
一番実用化に進んでるは、リップルじゃない? ただ上がるかは別
一番実用化に進んでるは、リップルじゃない? ただ上がるかは別
211承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 02:15:31.66ID:EaTDMaOl212承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 02:22:25.45ID:FGycBvwb213承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 02:34:20.24ID:EaTDMaOl214承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 02:35:29.49ID:EaTDMaOl 誤そのように→正どのように
215承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 02:40:24.83ID:6qQtmWic あるよ
中期目線だけじゃなくて長期目線ならね
買うなら買うで玉分割は徹底した方がいいよ
ノリで全ツッパとか間違ってもやめた方がいい
中期目線だけじゃなくて長期目線ならね
買うなら買うで玉分割は徹底した方がいいよ
ノリで全ツッパとか間違ってもやめた方がいい
216承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 02:41:24.41ID:8/v/glnj217承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 02:47:35.47ID:EaTDMaOl >>216
楽観的なわけでは決してないのですが実際に
小さな銀行だろうと実需はスタートしましたし、着実に
XRP基軸の流れは進んでますよね。
下がるとか、価値がなくなるっていう人は何を根拠に
そんなことを言ってるんですかね単なる愉快犯なのか、、。
楽観的なわけでは決してないのですが実際に
小さな銀行だろうと実需はスタートしましたし、着実に
XRP基軸の流れは進んでますよね。
下がるとか、価値がなくなるっていう人は何を根拠に
そんなことを言ってるんですかね単なる愉快犯なのか、、。
218承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 02:50:55.46ID:FGycBvwb >>217
俺は、価格は今よりも下がるとは思っているが、無価値になるとは思えないかな〜。
時価総額2位のコインだしね。
一応、海外に友達かいるけど、日本よりも海外勢の方が、リップルに期待してる=長期的な視野で見てる人は多い気がします。
ただ、現在わかる事は、2019年の夏まではあまり期待はできないかと。
短期的に稼ぎたいのであれば、まだキャッシュとかの方が利幅は取れると思います
俺は、価格は今よりも下がるとは思っているが、無価値になるとは思えないかな〜。
時価総額2位のコインだしね。
一応、海外に友達かいるけど、日本よりも海外勢の方が、リップルに期待してる=長期的な視野で見てる人は多い気がします。
ただ、現在わかる事は、2019年の夏まではあまり期待はできないかと。
短期的に稼ぎたいのであれば、まだキャッシュとかの方が利幅は取れると思います
219承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 03:04:01.79ID:EaTDMaOl220承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 03:09:16.90ID:FGycBvwb >>219
チャート的観測ですが
1:週足レベルの一目の厚さ(去年のバブル崩壊時よりも厚い)
2:日足レベルの200日移動平均線の乖離
3:新規参入者の少なさ
爆上げは税制の変更と、ETF承認等の特大ファンダが生きない限りは難しいかと
チャート的観測ですが
1:週足レベルの一目の厚さ(去年のバブル崩壊時よりも厚い)
2:日足レベルの200日移動平均線の乖離
3:新規参入者の少なさ
爆上げは税制の変更と、ETF承認等の特大ファンダが生きない限りは難しいかと
221承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 03:20:44.06ID:EaTDMaOl >>220
ありがとうございます。
要はテクニカル理論上は下がるということなんですね。
おっしゃられるように、税制変更とETF承認、知名度のある銀行のXrapid導入
などの特大ファンダが決め手になると思います。
ただしその特大ファンダを取得単価50円の人間がひたすら信じて待つというスタンス
であればXRP投資はそこまで愚かなことではないと思うのですがどうでしょうか?
ありがとうございます。
要はテクニカル理論上は下がるということなんですね。
おっしゃられるように、税制変更とETF承認、知名度のある銀行のXrapid導入
などの特大ファンダが決め手になると思います。
ただしその特大ファンダを取得単価50円の人間がひたすら信じて待つというスタンス
であればXRP投資はそこまで愚かなことではないと思うのですがどうでしょうか?
222承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 03:26:27.38ID:FGycBvwb >>221
私は、色々投資をしてきましたが
ファンダメンタルは、後付けという事です。
価格が上がった、下がったはファンダが原因ではなく
チャートが上がる形をしていた→上がった→ファンダが流れる。
が順番だと思っています。
投資の仕方は人それぞれなので、なんともいえませんが、私は基本チャートに従うスタイルなので
ファンダを信じて投資をする事は否定はしませんが
裏切る事の方が多いかなと思います。
正直リップルであれば、何年かかるかはわかりませんが
50円レベルの単価であれば、いずれ日の目を見る事は現実的なラインかなと思います。
私は、色々投資をしてきましたが
ファンダメンタルは、後付けという事です。
価格が上がった、下がったはファンダが原因ではなく
チャートが上がる形をしていた→上がった→ファンダが流れる。
が順番だと思っています。
投資の仕方は人それぞれなので、なんともいえませんが、私は基本チャートに従うスタイルなので
ファンダを信じて投資をする事は否定はしませんが
裏切る事の方が多いかなと思います。
正直リップルであれば、何年かかるかはわかりませんが
50円レベルの単価であれば、いずれ日の目を見る事は現実的なラインかなと思います。
223承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 03:30:25.39ID:uBG8B+J2 >>221
もう気持ち悪いから黙っとけよ毎度毎度
もう気持ち悪いから黙っとけよ毎度毎度
224承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 03:53:34.46ID:L4S3I0a9 この下げもうやだな
120万XRP売ってもいいか?
120万XRP売ってもいいか?
225承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 03:54:40.24ID:FGycBvwb >>224
売ったれ売ったれ!笑
売ったれ売ったれ!笑
226承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 03:56:28.52ID:L4S3I0a9 いつ止まると思う?
止まらないか?
止まらないか?
227承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 03:58:50.10ID:FGycBvwb228承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 03:59:41.68ID:EaTDMaOl230承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 04:03:59.14ID:FGycBvwb >>228
全然50円レベルなら下手したら、運よければすぐ助かるレベルだと思いますが
100円とかを利確ポイントにするなら、当分先の話だと思います
ただ止まない雨はないと思ってるので
取得単価を下げる努力はした方がいいと思います。
数ヶ月1回は、謎の上げするのが仮想通貨ですから
全然50円レベルなら下手したら、運よければすぐ助かるレベルだと思いますが
100円とかを利確ポイントにするなら、当分先の話だと思います
ただ止まない雨はないと思ってるので
取得単価を下げる努力はした方がいいと思います。
数ヶ月1回は、謎の上げするのが仮想通貨ですから
231承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 04:04:57.18ID:FGycBvwb >>229
取得単価いくらくらいですか?
取得単価いくらくらいですか?
233承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 04:08:37.00ID:FGycBvwb >>232
なら、ガチホでしょw いいな。うらやましい
なら、ガチホでしょw いいな。うらやましい
234承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 04:08:59.15ID:L4S3I0a9 寝ながら考える
もうダメだ 疲れた
もうダメだ 疲れた
235承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 04:10:00.80ID:FGycBvwb >>234
まあ、100円以上は当分先ですな。
まあ、100円以上は当分先ですな。
236承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 04:17:12.94ID:L4S3I0a9 たぶん、100円はもう無理だと思う
ガチホも辛い
ガチホも辛い
237承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 04:20:54.57ID:FGycBvwb >>236
まあ、すぐお金が欲しいなら利確するのも良いと思うけど、急ぎでないなら、ガチホすれば良いとおもうけどな〜
まあ、すぐお金が欲しいなら利確するのも良いと思うけど、急ぎでないなら、ガチホすれば良いとおもうけどな〜
238承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 04:27:03.05ID:EaTDMaOl239承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 04:27:32.25ID:L4S3I0a9 というか、今度35円切ったら売ろうと思ってたからそろそろかな
明日から少しづつ売り始める予定
明日から少しづつ売り始める予定
240承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 04:31:18.37ID:FGycBvwb >>238
全然入れます!!笑
3年も猶予があるなら
確かにチャートで見れば夏までは
あまり期待できない事は可能性として高いですが
夏以降は正直どっちに転ぶかはまだわかりませんからね
期待値的に考えて、私ならガチホするか
50円で一回清算してからの、また安値で拾って取得単価下げますね
全然入れます!!笑
3年も猶予があるなら
確かにチャートで見れば夏までは
あまり期待できない事は可能性として高いですが
夏以降は正直どっちに転ぶかはまだわかりませんからね
期待値的に考えて、私ならガチホするか
50円で一回清算してからの、また安値で拾って取得単価下げますね
241承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 04:34:05.25ID:IlUNNvUJ リップル、売るよ
242承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 04:36:14.18ID:EaTDMaOl >>240
ありがとうございます!笑
ありがとうございます!笑
243承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 04:39:57.10ID:FGycBvwb244承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 04:45:26.48ID:EaTDMaOl >>243
いえいえ、全然すごくないです。ただ枚数が多いし取得単価
が高くもなく低くもなく微妙なのでテクニカル分析をしようにも
なかなかうまくいかないんですよ。
夏までは小まめに利確して、それよりも低くなったら
再度エントリーする形でチョビチョビ下げていければ。。
いえいえ、全然すごくないです。ただ枚数が多いし取得単価
が高くもなく低くもなく微妙なのでテクニカル分析をしようにも
なかなかうまくいかないんですよ。
夏までは小まめに利確して、それよりも低くなったら
再度エントリーする形でチョビチョビ下げていければ。。
245承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 04:52:34.76ID:FGycBvwb そんだけ、資産があるのに、空売りせず、ガチホしてる状況が非常にもったいないです〜w
基本、ガチホは、200日移動平均線がローソク足より、下にない限りはおすすめできません。
それまでは、トレードするのがベターかと思います。
基本、ガチホは、200日移動平均線がローソク足より、下にない限りはおすすめできません。
それまでは、トレードするのがベターかと思います。
246承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 04:58:03.64ID:EaTDMaOl247承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 05:03:06.33ID:FGycBvwb >>246
基本相場は、大口をストーカーのように追跡する地味な作業だと思っています。
基本トレンドには逆らってはダメなものだと思っています。
今は下げトレなので、どうしてもショートが優勢なのは致し方ありません。
最初は低レバから初めてショートしてみるのも良いと思いますよ
基本相場は、大口をストーカーのように追跡する地味な作業だと思っています。
基本トレンドには逆らってはダメなものだと思っています。
今は下げトレなので、どうしてもショートが優勢なのは致し方ありません。
最初は低レバから初めてショートしてみるのも良いと思いますよ
248承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 05:11:23.26ID:EaTDMaOl >>247
ありがとうございます。
非常に参考になります。
ロングの10分の1でもショートを建てておけば急落リスク
の回避にもなるし、利確した結果取得単価を下げることが出来るという
理解でよろしいでしょうか?
ありがとうございます。
非常に参考になります。
ロングの10分の1でもショートを建てておけば急落リスク
の回避にもなるし、利確した結果取得単価を下げることが出来るという
理解でよろしいでしょうか?
249承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 05:16:04.05ID:FGycBvwb250承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 05:19:03.65ID:EaTDMaOl ありがとうございます。
タイミングを見てショート玉を入れたいと思います。
タイミングを見てショート玉を入れたいと思います。
251承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 06:01:26.98ID:et/UuMRM 4円くらい軽くリバって40円戻そうや
252承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 07:01:24.36ID:T0Y5wN0p 1回崩れたチャートは戻りにくいよね
253承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 07:11:21.05ID:LtN2BVDK 人がいない
254承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 07:25:26.89ID:T0Y5wN0p チャート的には2月末までに上がりそうって思ってますがどうでしょう?
255承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 07:35:35.83ID:9U6EfR+g チャート的に数日以内に必ずさげます。32円〜28円まで落ちると予想してる。そのあたりから上昇する流れがみえます
256承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 07:36:09.20ID:tpbi44BI 0.7円で240万枚勝ってる時点で超勝ち組ですやん。今売っても50倍か、、、
257承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 07:43:37.39ID:3ypwHse2258承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 07:47:38.75ID:L4S3I0a9 むむ、下がってる・・・
なんかヤバいさげ
なんかヤバいさげ
260承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 07:51:09.37ID:uBG8B+J2 >>253
いても自作自演のホラ吹きアスペとスイフト君だけだからな
いても自作自演のホラ吹きアスペとスイフト君だけだからな
261承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 07:52:42.78ID:JUSO2Yo8 19円まではさがるよ
262承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 07:55:07.34ID:3ypwHse2 >>261
すごいリアルな数字w
すごいリアルな数字w
263承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 08:04:14.84ID:TcY9CSRX )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
264承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 08:14:21.73ID:RGXuYOuL ゴミ買って損したやーつ
265承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 08:19:47.91ID:le0VK0Pm もう40円台では買えないなぁ
35円で仕込んで40円超えたあたりで売る
この繰り返しやな
35円で仕込んで40円超えたあたりで売る
この繰り返しやな
266承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 08:20:32.27ID:rOUIyeyH ビッチイーサもいまの半額まで落ちてから
倍上がったんだし、下痢ップも半額下げようぜ
倍上がったんだし、下痢ップも半額下げようぜ
267承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 08:24:24.91ID:3ypwHse2 >>266
それね。リップルはまだまだ下落が足らない
それね。リップルはまだまだ下落が足らない
268承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 08:36:22.16ID:XZVOQYG8 僕の全50xrpはいつごろ200万円になりますか
269承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 08:41:25.25ID:HLvS04lw もはやショート離隔の上げすら無くなってきたな
当分右肩下がりやね
当分右肩下がりやね
270承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 08:43:05.45ID:HLvS04lw クリスマスに全部売っぱらっときゃ良かった
271承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 08:45:03.29ID:HLvS04lw リップルはいつ見ても、○○に売っときゃ良かった、なんだよなぁ
272承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 08:45:40.49ID:bWrmTFVn ビットトリプルボトムか
houbiのビット100万行ってるな
houbiのビット100万行ってるな
273承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 08:46:45.00ID:EZIPUwt7 リップルファンダがやばい!!
いよいよ本格始動!
最後の局面 爆上げまで待ったなし!!
年末1200は確実か!!?
いよいよ本格始動!
最後の局面 爆上げまで待ったなし!!
年末1200は確実か!!?
275承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 08:52:57.13ID:HsIjobHu 私は1000xrpを50円で現物で買っていますが現状1.5万の損ですw
276承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 09:02:49.28ID:7yVFNv4x 私は77777XRPを30円で持ってます
277承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 09:05:31.50ID:bWrmTFVn 30台はまだ余裕だろ
20台のリップルはもう無いと思うし
20台のリップルはもう無いと思うし
278承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 09:09:59.85ID:PuWToF8F ここで仕込むか迷うところ
279承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 09:14:40.09ID:kuC0SQ8v あと2~3年で、ほとんどのコインは消滅すると思うけど、XRPは実用化に動いているから生き残ると思う。
ただし、実用化に成功する見込みは小さい。また、実用化が順調にいってもそれが価格の上昇につながるかは、はっきりしない。
ただし、実用化に成功する見込みは小さい。また、実用化が順調にいってもそれが価格の上昇につながるかは、はっきりしない。
280承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 09:15:15.95ID:T+bP8Lnz ば、爆上げwwww
281承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 09:15:30.26ID:bWrmTFVn282承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 09:19:40.47ID:bWrmTFVn ビット吹きそうだぞ
283承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 09:39:54.59ID:GX4lsHbk ビットコインと同じ動きするけど、なんか騙されてないか?
なんか根本的に騙してないか?
なんか根本的に騙してないか?
284承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 09:51:47.56ID:fGmHGv34 振り返って見れば年末のBTCは完全にデッドキャットバウンスだったなぁ
ピーター・ブラント氏の予想は当たったよ
今後3000ドルを下回る事があれば1200ドルまで下がる
その時、XRPは一桁台だ
ピーター・ブラント氏の予想は当たったよ
今後3000ドルを下回る事があれば1200ドルまで下がる
その時、XRPは一桁台だ
285承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 10:03:56.37ID:MjaNY1aZ BTCは去年中には30万に落ちると思ったが
そこまでは落ちていないし
今年も20万で踏みとどまるだろうな
ということはリップルは30円が天井で
20円台が普通で安い安い今のうちに
買えって話になるのは目に見えてる
今買ってるやつは全員養分決定なんだな
短期トレードできない奴は
そこまでは落ちていないし
今年も20万で踏みとどまるだろうな
ということはリップルは30円が天井で
20円台が普通で安い安い今のうちに
買えって話になるのは目に見えてる
今買ってるやつは全員養分決定なんだな
短期トレードできない奴は
286承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 10:13:18.32ID:JUSO2Yo8 >>282
一円までまた落ちるよ
一円までまた落ちるよ
287承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 10:14:01.25ID:JUSO2Yo8 とりあえずきょうには
30は
割りたいね
30は
割りたいね
288承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 10:33:55.64ID:U1hVctPf 30割れるとか止めて―――
289承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 10:34:45.96ID:LtN2BVDK 割らへん割らへん
290承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 10:42:56.66ID:Hcdr+f8b liquidでQASH持ってれば最大5万円分のリップル貰えるキャンペーン始まったから、QASHに買いが殺到している。
291承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 10:47:42.69ID:sPRsysuc まだ割るわけねー
しばらく往復頂いとけ
しばらく往復頂いとけ
292承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 10:48:14.50ID:LH/mOm+f ナスビがXRP叩きはじめました
293承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 10:50:25.92ID:ezdo/PFq 33円くらいで反発して40円までは戻すやろ
その後は知らん
その後は知らん
294承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 10:54:15.72ID:B8Yf5ZYY あれ?落ちないんじゃねこれ?
と思わせてイナゴが群がり始めた頃にドーンされるからひどいよね
そりゃ買うやつも減るってもんだよ
と思わせてイナゴが群がり始めた頃にドーンされるからひどいよね
そりゃ買うやつも減るってもんだよ
295承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 10:56:06.85ID:zJCFoEAG ちょっと上げたらドカーンと落とすからねえ
296承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 11:00:08.62ID:b8tIfCFL せっかく上がってたのにビットコインにしっかり頭抑えられたのほんま
297承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 11:18:34.82ID:bWrmTFVn ビット落ちるなこれ
トリプルボトムで無理だったら無理だろ
トリプルボトムで無理だったら無理だろ
298承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 11:55:27.74ID:yEfFf3vU もう現物ガチホ勢なんていないやろうけど
みんな何XRP持ってんの?
ワシは10,000は維持するようにしとる
みんな何XRP持ってんの?
ワシは10,000は維持するようにしとる
299承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 11:59:08.63ID:KqrecwmN さぁ!もう一段!はよはよ!
300承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:04:17.91ID:FUe6R7uN やっぱみんな回転してるのかな
おれはたまに買い増しする程度
おれはたまに買い増しする程度
302承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:27:47.81ID:tpbi44BI 5000しかないです、、、
303承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:32:43.68ID:N/DUDeSQ 今日は37円まで行かないのかい
304承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:33:51.28ID:qRh9lh1y 3万XRP
1000円になれば3000万円(笑)
1000円になれば3000万円(笑)
305承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:34:16.18ID:DDfKEXtm (๑╹ω╹๑ )
お前ってSwift君じゃなかったの?
お前ってSwift君じゃなかったの?
306承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:37:53.89ID:qCnICazp 腐ってやがる
早過ぎたんだ・・・
早過ぎたんだ・・・
307承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:39:22.81ID:IL2lcjn6 1000円になるわけねえだろ…
308承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:40:36.40ID:iQqRMX6R 初めに1000円とほざいた野郎は何処のどいつだい?
309承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:42:44.87ID:tpbi44BI 200円で買ったガチホなのは間違いない!
310承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:44:24.68ID:iQqRMX6R お陰で年末まで保有して高値で売り損なったどうしてくれよう
311承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:44:47.49ID:tpbi44BI 一瞬37まで上げての(爆)下げが安易に予想できるチャートですね
313承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:49:37.02ID:NJN6gQHd314承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:55:20.61ID:MjaNY1aZ まだこんな高値付けてんのか
リップル社は優秀すぎるだろ
22円で買って30円で売る夢見たわ
今年中には現実になるかな
リップル社は優秀すぎるだろ
22円で買って30円で売る夢見たわ
今年中には現実になるかな
315承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:56:08.08ID:RzxMpRof 今からそいつをこれからそいつを殴りにいこうか〜♪
316承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:57:25.91ID:hkw3MSXt 316
317承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 12:58:22.01ID:tpbi44BI 22円で買って、12円になる夢みたよ!
318承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 13:06:24.99ID:NgEkbxhN 9月の87円が戻り高値でしたね。
もうあの日には戻れない、永遠に。
もうあの日には戻れない、永遠に。
319承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 13:27:34.69ID:NgEkbxhN 22 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/14(木) 11:42:07.21 ID:vvtJi2CP [1/3]
俺の年末予想
ビットコ49万 キャッシュ12万 リップル68円 ライトコ15000円 リスク470円 イーサリアム7万 イークラ1600円 ネム14円 モナコイン115円 スピンドル0.08円
こんなもんじゃないかな?
俺の年末予想
ビットコ49万 キャッシュ12万 リップル68円 ライトコ15000円 リスク470円 イーサリアム7万 イークラ1600円 ネム14円 モナコイン115円 スピンドル0.08円
こんなもんじゃないかな?
320承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 13:31:47.80ID:NgEkbxhN 半年前で↑こんなんだからね、今年の6月には1月の予想を笑ってるだろうね。
321承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 13:35:52.67ID:0jsG0Y/B 仮想通貨市場で規制されていないからと
見せ板や仮装取引による出来高水増しが
やりたい放題に行われている
米SECやCFTCは相場操縦問題が解決するまで
ETFやbakktの延期を繰り返す
価格操作を
嫌気する大手が市場参入を先送りにする悪循環
相場操縦は仮想通貨市場全体の価値を下げている
早急に規制強化すべきだ
見せ板や仮装取引による出来高水増しが
やりたい放題に行われている
米SECやCFTCは相場操縦問題が解決するまで
ETFやbakktの延期を繰り返す
価格操作を
嫌気する大手が市場参入を先送りにする悪循環
相場操縦は仮想通貨市場全体の価値を下げている
早急に規制強化すべきだ
322承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 13:46:11.23ID:PwTgATdV いきなり謎上げで41円になって謎下げで30円台ウロウロするのを繰り返すんだろ
でもいつか100円以下で買ってた奴裏山って日が来る事を妄想して生きてくわ
でもいつか100円以下で買ってた奴裏山って日が来る事を妄想して生きてくわ
323承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 14:09:52.78ID:u9JhEp05 1万円になっても驚かないけどな。それだけのポテンシャルは秘めている市場だぞリップルが狙ってるとこは
324承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 14:26:20.75ID:bWrmTFVn 微妙だな
ビット微妙に上がってるけど結局は仕手次第か
ビッチも単独で来てるから移るのも有りだな
ビット微妙に上がってるけど結局は仕手次第か
ビッチも単独で来てるから移るのも有りだな
325承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 14:41:15.44ID:xPgGYSAR 現物ガチホの人は関係ないけど、レバレッジかけてる自分は手数料が痛いなぁ。。。
マイナススワップが高いから一年とかするとすごい金額だなぁ。1日2ピピあがって
トントンだ。
マイナススワップが高いから一年とかするとすごい金額だなぁ。1日2ピピあがって
トントンだ。
326承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 14:44:57.39ID:/oyo/ZP6 ヨコヨコすぎてツマラン
上でも下でもいいからもっと動いてくれ
上でも下でもいいからもっと動いてくれ
327承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 14:48:04.82ID:lLsfcePc /\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:| +
.| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
. | `-=ニ=- ' .:::::::| +
\ `ニニ´ .:::::/ +
/ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
.|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| トン
_(,,) (,,)_
.. /. | 金返せ | \
/ .|_________| \
/'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:| +
.| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
. | `-=ニ=- ' .:::::::| +
\ `ニニ´ .:::::/ +
/ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
.|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| トン
_(,,) (,,)_
.. /. | 金返せ | \
/ .|_________| \
328承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 14:58:49.74ID:6oYnxTev うーん、bb手数料のせいで、流動性逆になくなったな
とにかく吹き上がらないと、誰も買わない
とにかく吹き上がらないと、誰も買わない
329承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 14:59:23.48ID:6oYnxTev この垂れ何?
大事な局面でこの売りはいらん
大事な局面でこの売りはいらん
330承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 14:59:36.52ID:bWrmTFVn 逆にランキングまた上位行けるのは嬉しいけどな
331承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 15:04:25.45ID:NfgYER/C 来るでぇ
332承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 15:06:48.69ID:L4S3I0a9 手数料無料だったからこそ、買う人がいて回転する人がいただけで出来高は幻だったんだと思う
やっと15万XRP売却できたけど、売るとどんどんさがってしまう
大量に持ってると売るのも大変
やっと15万XRP売却できたけど、売るとどんどんさがってしまう
大量に持ってると売るのも大変
333承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 15:09:14.73ID:bWrmTFVn334承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 15:15:13.87ID:L4S3I0a9335承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 15:43:15.40ID:GYxsJRVh リップル年末400円どっしり構えろ
336承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 15:49:25.96ID:+UnlXBn0 確定申告あるから年始は売るやつが多いと言うのに
いいかげん学習しろアホども
いいかげん学習しろアホども
337承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 15:49:34.53ID:EaTDMaOl ついにガチホの自分も見切りを付けてショート戦線に賛成しやした!
338承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 15:50:53.00ID:em9d/U6n >>337
全部売ってショートかショートの比率多めでな
全部売ってショートかショートの比率多めでな
339承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 15:52:41.14ID:3ypwHse2 ファンダは幻想
年末1000円も幻想
チャートこそ正義
年末1000円も幻想
チャートこそ正義
340承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 15:53:04.15ID:em9d/U6n 悩んだすえにショートしたか。
ファンダの質問してていきなりショートとは度胸あるな
208 承認済み名無しさん 2019/01/12(土) 02:01:43.87 ID:EaTDMaOl
優しい人教えてください。
リップル、ビットコイン、イーサリアム、ファンダが一番いいのはどれですか?
337 承認済み名無しさん 2019/01/12(土) 15:49:34.53 ID:EaTDMaOl
ついにガチホの自分も見切りを付けてショート戦線に賛成しやした!
ファンダの質問してていきなりショートとは度胸あるな
208 承認済み名無しさん 2019/01/12(土) 02:01:43.87 ID:EaTDMaOl
優しい人教えてください。
リップル、ビットコイン、イーサリアム、ファンダが一番いいのはどれですか?
337 承認済み名無しさん 2019/01/12(土) 15:49:34.53 ID:EaTDMaOl
ついにガチホの自分も見切りを付けてショート戦線に賛成しやした!
341承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:01:31.39ID:IlUNNvUJ リップル売るよ
342承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:03:44.25ID:03n7UQbQ 10億円分買いました
343承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:04:02.64ID:3ypwHse2 ツイッター見たら、ファンダ、ファンダ 騒いでる馬鹿たれがまだいる。 逆にすごい。 幻想なのに
344承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:06:03.69ID:EaTDMaOl >>340
ショート玉は1万枚onlyですけどね。
ショート玉は1万枚onlyですけどね。
345承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:06:34.21ID:MjaNY1aZ 38円ぐらいで買ったやつ
残念やけど戻らへんで
はよ売らな手遅れになるよ
まぁもうちょっと損してからにする?
状況判断誤ると退場することになるで
残念やけど戻らへんで
はよ売らな手遅れになるよ
まぁもうちょっと損してからにする?
状況判断誤ると退場することになるで
346承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:06:44.57ID:5rFa8NFI 仮想通貨市場が持つかわからないのにファンダ材料は焼け石に水になってる
347承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:07:14.26ID:gynHhYBp チューリップの球根の方がしっかりしたファンダが有るぞ
348承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:07:29.03ID:5rFa8NFI もうむずかしいかもな
349承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:08:21.54ID:3ypwHse2 ショートでもまだ、ガチホに比べたら儲かるチャンスがあるというのに。
350承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:10:12.69ID:bWrmTFVn351承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:10:23.86ID:L4S3I0a9 BTCのマイナー経済がちゃんと回ってれば可能性はあったけど全然回ってないから俺も諦めた
352承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:14:15.81ID:MPX9co7n バナナウンコパクパクモグモグwwww
353承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:15:13.29ID:3ypwHse2 やっぱ現物短期で買うなら、キャッシュだな。
下がりすぎてるから、少し上がっただけで、利率が良い。
リップルさんも、キャッシュに見習って、後半値はよ
下がりすぎてるから、少し上がっただけで、利率が良い。
リップルさんも、キャッシュに見習って、後半値はよ
354承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:17:47.43ID:L4S3I0a9 キャッシュはXRP貰えるから上がっただけでキャンペーン終わればまた下がるし、XRPも売られてしまうと思う
こういう望んでない人にも与えてしまうキャンペーンは無意味だと思う
こういう望んでない人にも与えてしまうキャンペーンは無意味だと思う
355承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:20:48.32ID:5rFa8NFI キャッシュキャンペーン組が売りだしたらたまったもんじゃないな
356承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:23:35.05ID:3ypwHse2 週足の雲見ると夏まで
キャッシュさん、10万-5万まで下限だけど
リップルさん、50円までしかない。
10円代に落ちるまで、現物は買う価値なし
キャッシュさん、10万-5万まで下限だけど
リップルさん、50円までしかない。
10円代に落ちるまで、現物は買う価値なし
357承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:32:04.13ID:XgyE1Y+D 下がりだしてから見事に悲観的なコメだらけだな
イブのカチ上げの時と大違いで笑えるw
イブのカチ上げの時と大違いで笑えるw
358承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:35:10.83ID:GbSxqZZ6 bb手数料のおかげで、マジで市場と比べても変な動きになったな
少し上で捕まった中口がいると、上がらなくなる
少し上で捕まった中口がいると、上がらなくなる
359承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:37:39.60ID:3ypwHse2 なんか勘違いされてそうだけどワシはリップルアンチではないヌゥ
上がると思ったらいつでも買いにまわるヌゥ
昨日のはたまたま暇つぶしにリップルについて調べてて疑問に思ったことをツイートしただけだヌゥ
そう。現物民は、上がる時だけ買えばいい。
後はショート
上がると思ったらいつでも買いにまわるヌゥ
昨日のはたまたま暇つぶしにリップルについて調べてて疑問に思ったことをツイートしただけだヌゥ
そう。現物民は、上がる時だけ買えばいい。
後はショート
360承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:37:59.47ID:EaTDMaOl >>358
少し上っていくらくらい?
少し上っていくらくらい?
361承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:39:27.76ID:dLDsDqht 日銀や農協には600兆ずつ
メガバンクにも200兆ずつ
地銀ですら5兆とかの金は有るからな
この金がフラッと仮想通貨に来れば
あっという間にリップルは万を越える
メガバンクにも200兆ずつ
地銀ですら5兆とかの金は有るからな
この金がフラッと仮想通貨に来れば
あっという間にリップルは万を越える
363承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:50:02.12ID:GYxsJRVh 日銀 ロシアの無限買い衝撃に備えよ
364承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:52:31.56ID:L4S3I0a9 アメリカが利上げを続ける中、ヨーロッパも今年利上げを始める
日本もいつかは利上げを始める
そうしたら仮想通貨からはお金が抜け始めてしまう いやもうアメリカがこないだ利上げして抜け始めた
日本もいつかは利上げを始める
そうしたら仮想通貨からはお金が抜け始めてしまう いやもうアメリカがこないだ利上げして抜け始めた
365承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 16:57:01.55ID:EaTDMaOl >>364
やばいやん、、、
やばいやん、、、
367承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:02:11.60ID:3PaXqEeH >>332
販売所の鬼スプレッドで一気に売るのと板の薄い取引所でチマチマ売るのとどっちがマシなんだ?
販売所の鬼スプレッドで一気に売るのと板の薄い取引所でチマチマ売るのとどっちがマシなんだ?
368承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:02:41.82ID:EaTDMaOl369承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:03:34.85ID:3PaXqEeH この前300xrp程度じゃ1円も動かないって言ってた人いたが
370承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:03:54.31ID:3PaXqEeH 300万xrpの間違いですw
371承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:17:22.17ID:qKiqcqYw 大体、海外の送金に恒常的に使用するのに、そんなにボラがあったら困るだろ
本来、両替手数料程度の価値しかないし、それ以上の価値になったら銀行もリップル社も迷惑なの
最終的に10円前後で安定するのは、確定済みの事実
早く売った方が良いと思うよ
本来、両替手数料程度の価値しかないし、それ以上の価値になったら銀行もリップル社も迷惑なの
最終的に10円前後で安定するのは、確定済みの事実
早く売った方が良いと思うよ
372承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:25:23.05ID:qKiqcqYw 下がれば下がるほどみんなニコニコなのに、ガチホとか言ってるのは何も見えてない、解ってないとしか言いようがないね
373承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:26:21.41ID:BJ6Er4mZ 俺の32万枚はいつになったら遅れるのか?
374承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:27:26.96ID:EaTDMaOl >>373
単価はいかほど?
単価はいかほど?
375承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:30:24.71ID:BJ6Er4mZ 28円くらい。買い増し買い増しで待ちくたびれてる。どうせ上がるんだろ?
376承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:30:39.27ID:qKiqcqYw 金融機関なんかでは、現XRPホルダーをあからさまに馬鹿にしてるよ
あいつら虐殺される運命なのになんにも解ってねーなって
あいつら虐殺される運命なのになんにも解ってねーなって
377承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:33:00.68ID:qKiqcqYw あららら
今すぐ売っとけよ
50円で買っちゃった人は、何にもわかってなさそうだから、もうアウトだな
今すぐ売っとけよ
50円で買っちゃった人は、何にもわかってなさそうだから、もうアウトだな
378承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:34:48.38ID:BJ6Er4mZ 上がらないかな?
俺はリップルに人生かけてるんだけど。
俺はリップルに人生かけてるんだけど。
380承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:39:29.56ID:qKiqcqYw 上がらない
賭けても良いよ
スマートコントラクトは生きるけど、既存の通貨は全部駄目だね
XRPは両替手数料として残るけど、通貨としての価値はない
賭けても良いよ
スマートコントラクトは生きるけど、既存の通貨は全部駄目だね
XRPは両替手数料として残るけど、通貨としての価値はない
381承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:40:44.07ID:3ypwHse2 >>378
夏以降はわからんが、夏までは、50円以上になることはない
夏以降はわからんが、夏までは、50円以上になることはない
382承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:41:38.12ID:EaTDMaOl383承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:42:33.43ID:L4S3I0a9 仮想通貨は信用作るのが大事なのにハードフォークや価格操作とかハッキングとか
好き勝手やりすぎてまったから信用も縮小してきてしまった感じがする
もうそろそろ引き際だと思う
好き勝手やりすぎてまったから信用も縮小してきてしまった感じがする
もうそろそろ引き際だと思う
384承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:43:57.04ID:GYlCR2Qk 与沢翼はまだ持ってるんだっけ?
385承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:45:21.68ID:BJ6Er4mZ 千載一遇のチャンスと思って、一昨年の夏から始めて、ccハッキング何とか乗り越えて、今に至る。最近買い増し始めたけど。おまえらがネガるから上がらん気がしてきたやんけ!
386承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:46:34.34ID:qKiqcqYw もったいないよなあ
ガチホしている人は、自分の大事なお金が目の前で盗まれてたとしても平気な人?
時間が経つほど下がるし、上がることは金輪際ないぜ
ガチホしている人は、自分の大事なお金が目の前で盗まれてたとしても平気な人?
時間が経つほど下がるし、上がることは金輪際ないぜ
388承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:48:54.63ID:qKiqcqYw まあ、まだ40円台前半に戻ることはあるかもしれないが、50円は絶対ない
賭けても良いよ
賭けても良いよ
389承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:49:08.43ID:BJ6Er4mZ リップルの未来をポジってるやつはここにはおらんのか!?
390承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:52:35.24ID:XkVr2Vk3 >>384
持ってるし今年は株下げ仮想通貨上げの年とか酔っ払いながらツイートしてたぞ
持ってるし今年は株下げ仮想通貨上げの年とか酔っ払いながらツイートしてたぞ
391承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:52:55.45ID:L4S3I0a9 長い間未来をポジってたけど需要が供給を上回り続けるというのは有っても10年後ぐらいかもしれない
そうなってからでもいい気がしてきた
その間にニュースで上がる時もあるかもしれないけど別の投資案件もあるしこだわることをやめた
そうなってからでもいい気がしてきた
その間にニュースで上がる時もあるかもしれないけど別の投資案件もあるしこだわることをやめた
392承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:54:06.01ID:EaTDMaOl 夏までは上がらん。それならそれでもいいよもう。
でも向こう3年上がらんて断言出来る要素もないわな。
こっちはそのつもりでガチホしてるから。
でも向こう3年上がらんて断言出来る要素もないわな。
こっちはそのつもりでガチホしてるから。
393承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:56:08.03ID:EaTDMaOl なんなら握力破壊する為に夏まで分厚い雲あえて作ってるのかも
わからんしね。いいんじゃない?皆が皆3年ガチホ出来るわけじゃないし、
目先の金に困ってるなら握ってる場合じゃないのは確かだよ。うん。
わからんしね。いいんじゃない?皆が皆3年ガチホ出来るわけじゃないし、
目先の金に困ってるなら握ってる場合じゃないのは確かだよ。うん。
394承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:57:33.86ID:qKiqcqYw 詳しい人間はとっくに売り抜けてるしな
XRPが高すぎて、新興国の金融機関では躊躇しているところが山ほどある
リップル社も金融機関も、上がってしまったら死活問題
もう2度と上がることは無いんだよ
XRPが高すぎて、新興国の金融機関では躊躇しているところが山ほどある
リップル社も金融機関も、上がってしまったら死活問題
もう2度と上がることは無いんだよ
395承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:59:04.30ID:EaTDMaOl >>394
詳しい人間て誰?
詳しい人間て誰?
396承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:59:30.74ID:XgyE1Y+D397承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:01:27.70ID:LtN2BVDK このスレは妄想癖のある精神病患者が多いな
398承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:02:01.47ID:BJ6Er4mZ 俺も3年ガチホのつもりで金庫にナノ入れてんだけど、価格見ないつもりがきになってしまう。
399承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:02:39.76ID:EaTDMaOl400承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:03:13.28ID:RGXuYOuL ただただ下がっていくだけで草生える
401承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:03:33.98ID:T+bP8Lnz 20円台になると言うと「なるわけない!」と喚く奴がいるのに
1000円になると言ってもツッコミはめったに入らんからな
どう考えても1000円より20円台のほうが可能性高いんだが
1000円になると言ってもツッコミはめったに入らんからな
どう考えても1000円より20円台のほうが可能性高いんだが
402承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:04:30.16ID:2cOu//eo XPR CLASSIC買いましやー!
403承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:04:33.17ID:RGXuYOuL その3年って期間に何の根拠もないんでしょ?w
404承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:05:13.95ID:yEfFf3vU でもたとえ1000円にならなくても
もしかしたらなるかもと思ってる人間が多いのはいいことだろう
もしかしたらなるかもと思ってる人間が多いのはいいことだろう
405承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:05:35.62ID:3ypwHse2 チャートからして、夏まで50円以上超える爆上げはまずない。
10円代まで下落する事も覚悟した方がいいが
確かに、数年後の未来は誰にもわからん。
無価値になるぞとか言ってる人の発言はあんま耳傾けない方がいいよ
数年後は誰も読めないから
10円代まで下落する事も覚悟した方がいいが
確かに、数年後の未来は誰にもわからん。
無価値になるぞとか言ってる人の発言はあんま耳傾けない方がいいよ
数年後は誰も読めないから
406承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:06:04.85ID:XgyE1Y+D 糞みたいな草コインでも数年ガチホとか言ってる奴いるけど、同レベルだぞ
407承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:07:21.57ID:8MkXmTH4 仮想通貨の価値が上がるときって、おそらく今現在のドルや円をすべてキャッシュレスにして仮想通貨にします。皆さん、円やドルを仮想通貨に変えてくださいってなるときだろ。
スーパーで100円とかじゃなくて1リップルとか単価が変わるとき。
その時には通貨発行できるようにリップルも無限に出せるようになる。
世界の頂点にいる人たちが、この仮想通過をどのようなシナリオを描いているのかだよ。
只の、下等民族からお金をすいとる玩具なのか、真面目に通貨として考えてるのか
スーパーで100円とかじゃなくて1リップルとか単価が変わるとき。
その時には通貨発行できるようにリップルも無限に出せるようになる。
世界の頂点にいる人たちが、この仮想通過をどのようなシナリオを描いているのかだよ。
只の、下等民族からお金をすいとる玩具なのか、真面目に通貨として考えてるのか
408承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:07:56.32ID:qKiqcqYw 3年とか、オリンピックまでとか、なんの根拠もなく雰囲気で言ってるだけだろ
409承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:08:17.66ID:EaTDMaOl410承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:08:38.76ID:y+GMB57U 美味しい時期は1年前で終わりです
411承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:09:50.96ID:Vh9sddzi412承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:10:21.52ID:RGXuYOuL413承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:10:37.91ID:BJ6Er4mZ 3年なんて根拠ないよ。
3年でちょうど上がるわけないし。長期でガチホするための目安に過ぎない。
3年でちょうど上がるわけないし。長期でガチホするための目安に過ぎない。
414承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:10:54.10ID:qKiqcqYw ごめんごめん
根拠はあるよな
「石の上にも3年」っていう、ありがたいことわざ
馬鹿にしてすまんかった
根拠はあるよな
「石の上にも3年」っていう、ありがたいことわざ
馬鹿にしてすまんかった
415承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:11:05.06ID:3ypwHse2 まあ、ファンダとか含めて、現在の価格な訳だし
リップルの価値は、世界的に見ても現段階では35円の価値しかない訳で
さらに、ここからチャートから見ても、下落が待ってるわけで
ガチホ民が叩かれるのは正直しょうがない
リップルの価値は、世界的に見ても現段階では35円の価値しかない訳で
さらに、ここからチャートから見ても、下落が待ってるわけで
ガチホ民が叩かれるのは正直しょうがない
416承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:12:31.10ID:3ypwHse2 >>411
週足の一目見てみ?まじエベレスト級の高さやでw
週足の一目見てみ?まじエベレスト級の高さやでw
417承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:13:29.19ID:3ypwHse2 根拠 今言える事は、上がる根拠も下がる根拠もないけどね
418承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:14:22.33ID:8MkXmTH4 まず、手数料が安いから使うだろうと思ってる奴が多いけど、送金したあとに暴落して手数料以上の損失を出すリスクがあるのに、誰が使うんだよwって話になる。
419承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:15:41.65ID:qKiqcqYw 為替と違って、仮想通貨のゴミみたいな市場規模で、テクニカルって意味あるのかな
420承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:16:25.91ID:XgyE1Y+D ガチホガチホ言ってる奴は根拠も無いのに3年後とか、東京五輪とか言ってるからな
笑えるw
笑えるw
421承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:16:44.05ID:RGXuYOuL ここでテクニカル云々言ってて当たってるやつ皆無
422承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:16:53.77ID:EaTDMaOl423承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:17:04.37ID:3ypwHse2 俺はあると思うけどね。よく関係ねえとか言ってる奴は、見方がわかってないんじゃない?
424承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:17:36.13ID:am3HK64U425承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:19:00.00ID:3ypwHse2426承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:19:17.00ID:iUqYoHd3 >>419
仮想通貨にファンダとかテクニカルとかチャートとか関係ないから意味無い無いwww
投資のつもりでみんなシッタカしてイキってるだけだから気にスンナ
とか書くと総攻撃受けちゃうけどマジだからね
ギャンブルだと思えば気も楽になるぞ
上がるか下がるかの二択だよ
仮想通貨にファンダとかテクニカルとかチャートとか関係ないから意味無い無いwww
投資のつもりでみんなシッタカしてイキってるだけだから気にスンナ
とか書くと総攻撃受けちゃうけどマジだからね
ギャンブルだと思えば気も楽になるぞ
上がるか下がるかの二択だよ
427承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:21:11.59ID:3ypwHse2 >>426
じゃあ、お前の野生の勘だとこの後どっち?笑
じゃあ、お前の野生の勘だとこの後どっち?笑
428承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:21:43.04ID:GbSxqZZ6 >>360
0.3円ぐらいでもみんな捌くのに必死な感じする
0.3円ぐらいでもみんな捌くのに必死な感じする
429承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:21:43.86ID:8MkXmTH4 上がるとか下がるとか言ってるけど、結局、リップルがなんの為になんの目的で作られたかを読みとく必要がある。
表向きは企業の国際決済の為で、しかしリップルを使えば使うほど、リップルは消滅するルールがある。
金と違って物体もなく、紙幣も原価数十円の紙切れだが、国の信用で価値がついてる。
世界の頂点にいる人たちが、1万円札は10円の価値しかありません言うたら10円になる。
表向きは企業の国際決済の為で、しかしリップルを使えば使うほど、リップルは消滅するルールがある。
金と違って物体もなく、紙幣も原価数十円の紙切れだが、国の信用で価値がついてる。
世界の頂点にいる人たちが、1万円札は10円の価値しかありません言うたら10円になる。
430承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:23:14.40ID:LH/mOm+f ヘナによると今夜あがるという話
信じるか信じないかは
信じるか信じないかは
431承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:28:13.35ID:qKiqcqYw そもそも為替の差益を、仮想通貨の価格で左右されたら国家も企業もいい迷惑だろ
XRPの価値は0円になって、手数料のみになるのが最終的形態
まあ実際はそこまで行かず、少額決済のみに使用される中途半端なものになるだろうけど
XRPの価値は0円になって、手数料のみになるのが最終的形態
まあ実際はそこまで行かず、少額決済のみに使用される中途半端なものになるだろうけど
432承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:29:31.05ID:qKiqcqYw まあ、結論としては、金輪際、未来永劫、50円を超えることは絶対に無い
433承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:30:55.79ID:LuZivBZu 未来永劫とか絶対とか初心者かよ
434承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:31:40.04ID:iUqYoHd3 >>427
ズバリ上がる!
昨年末は有馬もホープフルステークスも外したしサラ番と番3でボロカスに負けた俺だけど今年はちょっと違うぜ!?
新年早々Hey!鏡で年末の負けを取り返し今日のフェアリーステークスは馬連3千円買ってウハウハだわ
おまけに毎年家族全員インフル予防接種打ってるのに今年は俺と息子の2人インフルA型罹った(進行形)
今年は良くも悪くも良く当たる年だよ
そんな俺が言うんだから間違いない
今月末には50円2月60円夏には100円間違いないぞ
ズバリ上がる!
昨年末は有馬もホープフルステークスも外したしサラ番と番3でボロカスに負けた俺だけど今年はちょっと違うぜ!?
新年早々Hey!鏡で年末の負けを取り返し今日のフェアリーステークスは馬連3千円買ってウハウハだわ
おまけに毎年家族全員インフル予防接種打ってるのに今年は俺と息子の2人インフルA型罹った(進行形)
今年は良くも悪くも良く当たる年だよ
そんな俺が言うんだから間違いない
今月末には50円2月60円夏には100円間違いないぞ
435承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:32:16.44ID:8MkXmTH4436承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:32:30.25ID:LtN2BVDK 糖質患者って何かを頑なに信じて同じ発言を繰り返すんだよな
437承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:34:32.57ID:3ypwHse2438承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:34:54.62ID:y+GMB57U 絶対 間違いない 必ず 全力
これ無能が使う言葉ね
これ無能が使う言葉ね
440承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:37:31.71ID:qKiqcqYw 実際は大企業が決済に使用するなんてことは無いけどね
ケニアの人と個人売買したりするときには使うかもね
50円以上で買った人たちには本当に申し訳ないけど、お金に関わる
大事な事実だから繰返し言わせてもらう
金輪際、未来永劫、絶対に50円を越えることはないよ
ケニアの人と個人売買したりするときには使うかもね
50円以上で買った人たちには本当に申し訳ないけど、お金に関わる
大事な事実だから繰返し言わせてもらう
金輪際、未来永劫、絶対に50円を越えることはないよ
441承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:39:34.80ID:8MkXmTH4 >>440
つまり、あなたが思うに仮想通貨は誰かが儲かる為の詐欺でと言うことですか?
つまり、あなたが思うに仮想通貨は誰かが儲かる為の詐欺でと言うことですか?
442承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:40:12.83ID:am3HK64U443承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:42:52.28ID:74itbeX+ XRPとRippleの関係性:XRPが違法性がある証券なのかと疑われる理由の背景整理
https://coinchoice.net/relationship-xrp-and-ripple-background/amp/
2013年にRipple社は「Ripple LabsがRipple network内に、100Billion XRPを作り、その全供給量は今後増えることがない」と主張していたものの、
2018年には「Ripple社は、XRPを作っていない。100Billion XRPは会社が設立される前につくられたものである。」と主張しているとしています。
https://coinchoice.net/relationship-xrp-and-ripple-background/amp/
2013年にRipple社は「Ripple LabsがRipple network内に、100Billion XRPを作り、その全供給量は今後増えることがない」と主張していたものの、
2018年には「Ripple社は、XRPを作っていない。100Billion XRPは会社が設立される前につくられたものである。」と主張しているとしています。
444承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:43:05.34ID:3ypwHse2 >>440
そう? 夏まではないと思うけど、今年の冬は超えてると思うよ
そう? 夏まではないと思うけど、今年の冬は超えてると思うよ
445承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:43:13.76ID:qKiqcqYw もう仮想通貨は絶対に死ぬから、みんな全力で売って欲しい
今レバかけて全力で売れば、今までの損なんか軽く取り戻せるぜ
とにかく、50円なんて有り得ない高値で買って大損ぶっこいてる人も、最後は儲けてニッコリ終わろうや!
今レバかけて全力で売れば、今までの損なんか軽く取り戻せるぜ
とにかく、50円なんて有り得ない高値で買って大損ぶっこいてる人も、最後は儲けてニッコリ終わろうや!
447承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:45:01.37ID:8MkXmTH4448承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:45:59.40ID:QWsTGR7L449承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:46:03.36ID:y+GMB57U リップルスレだと釣りかガチか判断に困る
450承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:47:03.06ID:/2Y369MF 「絶対」って言う奴は予想じゃなくて願望だからな
451承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:47:08.64ID:GlJgtBBT 売り煽りしてるショートカスもっと頭使えや(・∀・)
452承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:47:43.77ID:L4S3I0a9453承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:52:12.35ID:qKiqcqYw 50円で買った人、ショックで来なくなっちゃったかな?
残念
残念
455承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:53:17.60ID:NgEkbxhN 自国通貨が弱い国なら、リップルみたいな仮想通貨を使って経済を立て直すというのはありだな。
インフレ率が1万%とか無茶苦茶だから、国民は自国通貨なんか持てないよ。
スマホは国が支給すればいい。
仮想通貨の生き残る道はこの辺だぞ。
インフレ率が1万%とか無茶苦茶だから、国民は自国通貨なんか持てないよ。
スマホは国が支給すればいい。
仮想通貨の生き残る道はこの辺だぞ。
456承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:53:31.06ID:8MkXmTH4 おまえらどうなるかは歴史は繰り返されるんだから過去を見れば良いんだよ。
こんなに値動き激しいチャートになる通貨って過去にありましたか?
俺は詳しくないから分からないけど、こんなチャート作って今輝いてる通過が過去にあったのか教えてくれ。
あったのなら、期待は持てるよ。
こんなに値動き激しいチャートになる通貨って過去にありましたか?
俺は詳しくないから分からないけど、こんなチャート作って今輝いてる通過が過去にあったのか教えてくれ。
あったのなら、期待は持てるよ。
457承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:56:19.39ID:8MkXmTH4458承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:57:41.47ID:am3HK64U459承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:02:10.94ID:qKiqcqYw 一国の金融政策をリップル社に委ねることになるから、その国の政府が認める訳は無いけどな
460承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:02:27.13ID:L4S3I0a9 XRPだけでなくビットコイン含めほかの仮想通貨も多少インフレがあるからね
新しい通貨ができて仮想通貨全体でもインフレが進んでいる中でXRPだけが上がっていくのも限界があるでしょう
新しい通貨ができて仮想通貨全体でもインフレが進んでいる中でXRPだけが上がっていくのも限界があるでしょう
461承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:03:03.30ID:GlJgtBBT まーぶっちゃけ今月は俺もリップル下がると思うね(・∀・)
買い増しチャンスや(・∀・)
最後に笑うのはガチホ民一択やで(・∀・)
買い増しチャンスや(・∀・)
最後に笑うのはガチホ民一択やで(・∀・)
462承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:05:14.23ID:L4S3I0a9 私が仮想通貨始めた2015年は800種類ぐらいだったのが今2000種類って言ってた
この間のNHKのねほりぱほりんで
この間のNHKのねほりぱほりんで
463承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:08:37.63ID:8MkXmTH4 >>462
2000種類wwwほとんどがなんの価値もない詐欺コインでしょwww
2000種類wwwほとんどがなんの価値もない詐欺コインでしょwww
464承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:12:55.74ID:qKiqcqYw XRPを普及させるなら、今後需要が高まっていく度に、通貨を増発しなければ、いつまでたっても流動性は低いままで、ボラも縮まらない、結果として普及しない
戦略的にも、通貨価値を上げるということは無いんだよ
戦略的にも、通貨価値を上げるということは無いんだよ
465承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:12:55.13ID:GlJgtBBT466承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:15:42.38ID:QWsTGR7L >>455
国なのに通貨発行権放棄かよw
国なのに通貨発行権放棄かよw
467承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:20:37.03ID:L4S3I0a9 投資資金がこの2000種類に分散されていくのとRippleが市場に出す550億XRPで薄まっていくと考えると
もうダメと判断した
さらに利上げによる市場からの資金抜けも今後酷くなる
もうダメと判断した
さらに利上げによる市場からの資金抜けも今後酷くなる
468承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:22:42.54ID:NgEkbxhN469承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:22:44.45ID:8MkXmTH4 >>466
日本の日銀も実は民間なんやで。日銀の株主は日本政府やけどな・・・
日本の日銀も実は民間なんやで。日銀の株主は日本政府やけどな・・・
470承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:23:32.11ID:vzoUqjLH >>467
為替の利上げ利上げ言うとるけど利上げは株価の下落にリンクするから利上げで為替に金が入ると株式から金抜けるのはセットだよ。こんな常識的なこともわからんのかここの住人は。
為替の利上げ利上げ言うとるけど利上げは株価の下落にリンクするから利上げで為替に金が入ると株式から金抜けるのはセットだよ。こんな常識的なこともわからんのかここの住人は。
471承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:24:22.59ID:zPU/dN7f >>467
いま約500億であと500億放出されるとして、放出による価格変動は、今の半額になる。ってことであってる?
いま約500億であと500億放出されるとして、放出による価格変動は、今の半額になる。ってことであってる?
472承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:26:23.79ID:vzoUqjLH さらに利上げは為替の上昇に必ずしもなるとは限らんよ。利上げ期待であげるけど利上げされたら下がることが多い。利上げ自体で仮想通貨から金抜けるとは全く思わないな。まぁリップルが上がるか下がるかは別の話だけど
473承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:26:30.51ID:zPU/dN7f だれかbitpointのAPIオーダー教えろください。
価格取得まではできたけど、新規注文がうまくいかない
価格取得まではできたけど、新規注文がうまくいかない
474承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:29:11.57ID:L4S3I0a9475承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:29:56.07ID:FUe6R7uN 単価120円とか俺みたいなやつは今更売ってもしゃーない
もはや墓までもってくしかねー
もはや墓までもってくしかねー
476承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:30:31.42ID:vzoUqjLH ここにコメする人って本当に為替や株やってるのかなって思う。少し下げたら悲壮感。少し上げたらリップルは最強とか言い出す。まぁ投資したことがない人がイナゴタワーを作るんだけどさすがに支離滅裂なコメントが多すぎる
478承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:34:30.97ID:T+UJT32q >>476
ここは昔から祭りの場やぞ
ここは昔から祭りの場やぞ
479承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:34:39.49ID:zPU/dN7f >>477
さんくす
さんくす
480承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:36:20.09ID:je1YiJ2e 年末目標100円
481承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:37:19.52ID:gynHhYBp 少なくともこの春、去年儲けた人の強い資金が税金分ガッツリ消え、損失を抱えた弱い資金の比率が高まる
482承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:39:35.34ID:qKiqcqYw 仮想通貨はFRBやECBの施策、世界情勢とのリンクはあまり無いし、狭い世界だからそれほど語るネタも無いでしょう
少しの変動で大騒ぎするのは為替のスレでも同じだし
まあ、あっちの方語るネタが多い分、面白いでしょう
少しの変動で大騒ぎするのは為替のスレでも同じだし
まあ、あっちの方語るネタが多い分、面白いでしょう
483承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:42:14.72ID:unR51Zox こっから半値くらいはいくだろうなあ
30代で安心しきってる奴らが多すぎる
30代で安心しきってる奴らが多すぎる
484承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:42:32.89ID:Q8g+C2hJ 総悲観か?
485承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:56:43.77ID:EaTDMaOl まあ、楽に行こうや。
罵りあっても私達は一生出会うことはないのですから。
罵りあっても私達は一生出会うことはないのですから。
486承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 19:59:19.98ID:qKiqcqYw 確かに
そして、50円を越えることも一生無いですけど、命までとられる訳じゃないですから、気楽にいきましょう
そして、50円を越えることも一生無いですけど、命までとられる訳じゃないですから、気楽にいきましょう
487承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:01:56.49ID:LtN2BVDK 本日スレに張り付いてる50円の基地外君何なの?
50円落としたのかい
50円落としたのかい
488承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:05:08.89ID:qKiqcqYw おいおい、損したからって他人に八つ当たりするなよ
暇だからちょっと多く書き込み過ぎちゃったよ
暇だからちょっと多く書き込み過ぎちゃったよ
489承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:06:48.72ID:3ypwHse2 正直価格が落ちる事よりも一番困るのは、スーパーヨコヨコだけどねw
ボラくれえー
ボラくれえー
490承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:06:57.90ID:/oyo/ZP6 一生無いとか絶対無いとか小学生みたいな事言ってる奴は無視していいよ
492承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:08:41.96ID:fJ5kKjTt スレの中身までヨコヨコ
493承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:11:35.52ID:GlJgtBBT :::::::: ┌─────────────── ┐
:::::::: 基地外朝鮮人がやられたようだな…│
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: |フフフ…奴は基地外四天王の中でも最弱 … │
┌──└────────v─┬────────┘
|リプ民ごときに負けるとは │
| 基地外四天王の面汚しよ │
└────v────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
50円
:::::::: 基地外朝鮮人がやられたようだな…│
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: |フフフ…奴は基地外四天王の中でも最弱 … │
┌──└────────v─┬────────┘
|リプ民ごときに負けるとは │
| 基地外四天王の面汚しよ │
└────v────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
50円
494承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:16:05.37ID:KCmfN66Y 今から一年前のチャート見たけど値動き凄くて驚いた
495承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:19:33.44ID:Kf+O3+4u 今9000サトシあってよかったねぇ
8月あたりみたいに4000サトシだったら今の半分以下、つまり10円台だぞ?
8月あたりみたいに4000サトシだったら今の半分以下、つまり10円台だぞ?
496承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:23:09.72ID:EaTDMaOl ふぃでりてぃが来てどうなるかだね。
497承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:24:16.81ID:Q8g+C2hJ コピペマンがいなくても新しい連投マンが生まれるし難しいですね
498承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:30:07.35ID:RGXuYOuL コピペマンいなくなってもずっと暴落してる現実は何も変わらない
499承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 20:31:13.36ID:qKiqcqYw500承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:01:22.87ID:zhamLFwH 2月からBTCにプーチン砲が来るってニュースまじなんかね
502承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:05:21.98ID:HAdTsE+7 ID:GlJgtBBTを遡って見たけど、まあ普通だよね
それよりも50円くんがジョージアくんのニュータイプなのか?
っていうほうが個人的には興味ある
それよりも50円くんがジョージアくんのニュータイプなのか?
っていうほうが個人的には興味ある
504承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:11:27.91ID:5rFa8NFI >>500
でも、プーチンは仮想通貨に否定派だからフェイクニュースでしょ
https://cointelegraph.com/news/russian-president-vladimir-putin-publicly-addresses-crypto-says-practically-nothing
でも、プーチンは仮想通貨に否定派だからフェイクニュースでしょ
https://cointelegraph.com/news/russian-president-vladimir-putin-publicly-addresses-crypto-says-practically-nothing
505承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:16:05.60ID:/oyo/ZP6 まーたビットコの下げてからのカチ上げか
相変わらずワンパターンだなw
相変わらずワンパターンだなw
506承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:18:33.58ID:5rFa8NFI かち上げもショボくなってるし、カチあげがないと価格を維持できなくなってるのがもう終わりの合図になってる
もう期待してもどうにもならなくなってる
もう期待してもどうにもならなくなってる
507承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:22:17.92ID:qKiqcqYw 俺、普段は為替のスレの方が多いから、仮想通貨スレのレベルの低さに慣れてないんだよ
億り人になりたいとか言って、適当に動画とかAAとか張って喜んでりゃ良いんだね
まあ、レベルの低いなりの楽しみ方っていうのもありだから、否定はしないよ
億り人になりたいとか言って、適当に動画とかAAとか張って喜んでりゃ良いんだね
まあ、レベルの低いなりの楽しみ方っていうのもありだから、否定はしないよ
509承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:30:06.23ID:qKiqcqYw 半年ロムってろなんてフレーズ、まだ使う奴いるんだな
お前年いくつだよ?ジジイか?
お前年いくつだよ?ジジイか?
510承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:31:27.93ID:qKiqcqYw スレの新参って言葉も、逆に新鮮だわ
511承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:31:40.71ID:MwVr3FrQ 25レスとかキモすぎだろ
帰れやガイジ
帰れやガイジ
512承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:33:18.34ID:qKiqcqYw ガイジって何?
513承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:38:22.96ID:NgEkbxhN 売られ過ぎたアルトには、時折安値から2倍強くらいの大きなリバウンドがある。イーサ、ファクトム、モナ、ライトそしてリップル。
その時以外はビットコ次第だな。
大リバの順番は、ネムが来てもよさそうだが、いろいろ問題も多いからわからん。
リップルは9月にでかいのをやったので、これから半年はないだろう、ビットコ連動オンリーだと思われる。
その時以外はビットコ次第だな。
大リバの順番は、ネムが来てもよさそうだが、いろいろ問題も多いからわからん。
リップルは9月にでかいのをやったので、これから半年はないだろう、ビットコ連動オンリーだと思われる。
514承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:38:55.03ID:+K9PBuTZ515承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:42:42.76ID:O7znisT6 また毛唐売りかよ
こりゃ国内買い入るわけねーよな
こりゃ国内買い入るわけねーよな
516承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:43:25.33ID:6qQtmWic517承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:45:27.26ID:NgEkbxhN 時々、リップルの需要とか書く人がいるけど、仮想通貨には需要などはない。ただ投機があるのみだ。
買ったところで何に使えるわけでもなく、自分より高く買ってくれる人を探して売り抜いて儲ける、それだけだ。
買ったところで何に使えるわけでもなく、自分より高く買ってくれる人を探して売り抜いて儲ける、それだけだ。
518承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:52:05.41ID:cmV3+Oot519承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:52:20.16ID:6qQtmWic 投機こそ実態のある成長の前段階の過程じゃない?
投機的な市場になるからこそみんなの関心が向く。無関心で完結してるよこんなのとっくに。
投機的な市場になるからこそみんなの関心が向く。無関心で完結してるよこんなのとっくに。
520承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:54:07.97ID:6qQtmWic 明らかに期待だけが先行してる市場
1円の価値もなかったのが一年もしないで数百円になってるとか異常過ぎ
1円の価値もなかったのが一年もしないで数百円になってるとか異常過ぎ
521承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:54:44.80ID:MjaNY1aZ はよ下がらんかな〜
知的障害者ガチホが苦しむのみたい
知的障害者ガチホが苦しむのみたい
522承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 21:55:28.22ID:M45yegjI リップル現物のスプレッドが一番狭いとこどこですか?
524承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:01:28.71ID:+K9PBuTZ 発行上限ともに1000億枚 XRPは手数料として消費されるため、発行枚数は減少していく
価値は上昇の一途をたどる発行枚数の多い今が一番単価が安いのは当たり前やで(・∀・)
価値は上昇の一途をたどる発行枚数の多い今が一番単価が安いのは当たり前やで(・∀・)
525承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:01:43.85ID:qKiqcqYw 海外取引時の少額決済のツールの一つとして生き残る可能性がある分、他のコインよりはマシかもしれない
でも、それすらも成功するか解らないし、明らかに夢見過ぎてる奴が多いからな
でも、それすらも成功するか解らないし、明らかに夢見過ぎてる奴が多いからな
526承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:04:06.62ID:MjaNY1aZ528承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:07:56.30ID:+K9PBuTZ529承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:09:04.26ID:6qQtmWic 時価総額を考えるときの総発行枚数をどう捉えるか議論になるな
530承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:09:57.14ID:MjaNY1aZ ロックアップしてるから
1/10で済んでるんやでー
1/10で済んでるんやでー
531承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:11:43.66ID:Y3DpAYYn ビットバンクかhuobiレバレッジ取引出来るようにならねーかな
532承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:34:57.42ID:WVj5cIvC バイナンスに送る時の実需あるし
今後BTCが暴落した時の避難先の
コインにならんかな?
仮想通貨暴落してもXRPだけいつも無風みたいな、
今後BTCが暴落した時の避難先の
コインにならんかな?
仮想通貨暴落してもXRPだけいつも無風みたいな、
533承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:40:19.02ID:5dspapyE BTCのクジラのシバき合いでしかボラが出ない通貨に夢も希望もないっすよ
下げだの上げだのファンダだのいっても結局BTC次第じゃないっすか
単独上げしてもBTCの弱パンチでブリブリ落ちていくのでもう投資とかそういう話じゃない気がする
下げだの上げだのファンダだのいっても結局BTC次第じゃないっすか
単独上げしてもBTCの弱パンチでブリブリ落ちていくのでもう投資とかそういう話じゃない気がする
534承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:44:15.51ID:fJ5kKjTt >>531
BBはトレードの方が閉めるくらいだしBBはないでしょ
BBはトレードの方が閉めるくらいだしBBはないでしょ
535承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:44:59.51ID:fJ5kKjTt トレードの方
536承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 22:54:51.99ID:f7b+Ot1F https://www.coinfairvalue.com
今のxrpの価格とfair valueがほぼ同じで草
今のxrpの価格とfair valueがほぼ同じで草
539承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:00:24.17ID:+K9PBuTZ 為替スレのレベルが高いって聞いたから市況2で一番勢いのあるスレ覗いてみたんだけど(・∀・)
糞スレだった(´・ω・`)
糞スレだった(´・ω・`)
540承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:02:37.86ID:WdEzvvm/ 結構35円で頑張ってるな
もっと下がるかと思っていただけにビックリ
もっと下がるかと思っていただけにビックリ
541承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:02:48.95ID:fwxP5CMJ >20年単位の超長期では、値上がりが期待できると思ってますが、
>数年の短期では正直に申しますと私も確信がありません。
XRPに関する質問に回答します!No.1
https://cryptopayments.info/xrp/answering-about-xrp
おまいら・・・価格上昇のメソッドが数年単位から20年単位とかになってますが?
20年待つとか馬鹿かよ
>数年の短期では正直に申しますと私も確信がありません。
XRPに関する質問に回答します!No.1
https://cryptopayments.info/xrp/answering-about-xrp
おまいら・・・価格上昇のメソッドが数年単位から20年単位とかになってますが?
20年待つとか馬鹿かよ
543承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:09:47.18ID:/2Y369MF 20年とか30年長期で見たら仮想通貨以上の何かが出てきててもおかしくない気がする
というか20年経ってもXRPがこんな調子だったらその前に消えとるわ
というか20年経ってもXRPがこんな調子だったらその前に消えとるわ
544承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:12:25.75ID:qKiqcqYw 20年経ったら、技術革新でもっといいものができてるだろ
アホか
アホか
545承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:13:04.98ID:JMZ12SBB >>407
リップルが始まるときそのまんまの話を聞いたよ
今現在のドルや円をすべてキャッシュレスにして仮想通貨にします
その構想の一旦としてロスチャイルドとGoogleがバックアップしてリップルが生まれた
もう7年前の話よ
リップルが始まるときそのまんまの話を聞いたよ
今現在のドルや円をすべてキャッシュレスにして仮想通貨にします
その構想の一旦としてロスチャイルドとGoogleがバックアップしてリップルが生まれた
もう7年前の話よ
546承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:13:40.26ID:fwxP5CMJ >XRPを保有する企業が増えれば、XRPの需要が生じ、XRPの値上がりが期待できます。
>その場合、現在リスクを取って、先回りでXRPを保有する個人投資家は
>XRPの値上がりによる利益を享受出来ると私は考えています。
>ただ、Ripple社は発行量全体の6割弱のXRPを今だ保有してることから、
>XRPを保有したい企業や金融機関がどの程度、市場から調達するのかは分からず、
>不透明な部分があることは否めないと思っています。
散々言われてる事ですが、企業のXRP大口購入は市場価格の乱降下を招くので
現状市場価格に影響を与えない様にOTC取引(相対取引≒市場外取引)で行われています。
だ か ら、まずは企業需要じゃないんだよねぇ。
市場から買い付ける個人一般需要を喚起させる施策を講じないと価格は安定して上昇していかないって前から言ってるんだよねぇ。
xRapidが商用化されたからといって個人の保有需要を喚起できる訳ねーだろ・・・りっぷらー全員詐欺氏の素養あるよほんと。
>その場合、現在リスクを取って、先回りでXRPを保有する個人投資家は
>XRPの値上がりによる利益を享受出来ると私は考えています。
>ただ、Ripple社は発行量全体の6割弱のXRPを今だ保有してることから、
>XRPを保有したい企業や金融機関がどの程度、市場から調達するのかは分からず、
>不透明な部分があることは否めないと思っています。
散々言われてる事ですが、企業のXRP大口購入は市場価格の乱降下を招くので
現状市場価格に影響を与えない様にOTC取引(相対取引≒市場外取引)で行われています。
だ か ら、まずは企業需要じゃないんだよねぇ。
市場から買い付ける個人一般需要を喚起させる施策を講じないと価格は安定して上昇していかないって前から言ってるんだよねぇ。
xRapidが商用化されたからといって個人の保有需要を喚起できる訳ねーだろ・・・りっぷらー全員詐欺氏の素養あるよほんと。
548承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:16:31.69ID:CMBt+sIW 正直35円でも高すぎる気がする
絶対32円行くだろ
絶対32円行くだろ
549承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:16:48.33ID:gynHhYBp 今年は、撤退したBTCのマイニング工場が51%アタック屋に売られ、仮想通貨市場は空中分解する感じじゃね?
550承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:18:18.90ID:L4S3I0a9 さて、30万XRP売却終わった
続きは明日
続きは明日
551承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:19:05.41ID:JMZ12SBB >>455
ドバイの仮想通貨あったね〜
ドバイの仮想通貨あったね〜
552承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:19:07.17ID:JMZ12SBB >>455
ドバイの仮想通貨あったね〜
ドバイの仮想通貨あったね〜
553承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:22:55.83ID:L4S3I0a9 >>547
手数料分が減ると言っても1000億XRPは急速に減らないから価格に影響があるような減少はないよ
手数料分が減ると言っても1000億XRPは急速に減らないから価格に影響があるような減少はないよ
554承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:24:18.68ID:pMjmnHhD 実需があってもお前ら使わないだろ
まぁ個人が使うところなんてないけど
使われて価値が上がるのに自分は使わない
ここだよリップル社が狙ってるのは
ガチホする前提だから放出も絶対安全圏
頭が良いねえー 新マルチ商法まがい
まぁ個人が使うところなんてないけど
使われて価値が上がるのに自分は使わない
ここだよリップル社が狙ってるのは
ガチホする前提だから放出も絶対安全圏
頭が良いねえー 新マルチ商法まがい
556承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:26:56.57ID:pMjmnHhD557承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:29:04.56ID:+K9PBuTZ558承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:31:04.31ID:6qQtmWic >>546
だからこそ金融事業のxRapid採用を騒ぐよりXRPの実際のユースケースの拡大による流動性の向上を期待するべき段階な気がする
だからこそ金融事業のxRapid採用を騒ぐよりXRPの実際のユースケースの拡大による流動性の向上を期待するべき段階な気がする
559承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:37:20.59ID:L4S3I0a9560承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:41:36.55ID:fwxP5CMJ >>557
仮に今からペイパル年間決済件数18億件(2016年度)で試算した場合
>ペイパルの決済だけで、1年間に1800XRPが消費されます。
https://alis.to/Kei/articles/aw5mLbjwGx1d
100年x1800XRP=180,000XRP
100,000,000,000XRPのうちの180,000XRP が100年間での手数料。
なので100年たっても価格に与える影響は大したことないって言えるの。
仮に今からペイパル年間決済件数18億件(2016年度)で試算した場合
>ペイパルの決済だけで、1年間に1800XRPが消費されます。
https://alis.to/Kei/articles/aw5mLbjwGx1d
100年x1800XRP=180,000XRP
100,000,000,000XRPのうちの180,000XRP が100年間での手数料。
なので100年たっても価格に与える影響は大したことないって言えるの。
561承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:43:19.78ID:+K9PBuTZ 数か月前に10万リップル借金してまで買った奴がこのスレおってな(´・ω・`)
ちょっと下がっただけでビビッて売ってもーたんよ(´・ω・`)
その三日後位に10円位上がったんよ(´・ω・`)
ビットスレに誤爆してもーた(´・ω・`)
ちょっと下がっただけでビビッて売ってもーたんよ(´・ω・`)
その三日後位に10円位上がったんよ(´・ω・`)
ビットスレに誤爆してもーた(´・ω・`)
562承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:44:38.27ID:5rFa8NFI563承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:45:30.48ID:+K9PBuTZ なんやよー分からんけど(´・ω・`)リップルは大丈夫ってことやな
565承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:48:06.74ID:fwxP5CMJ >>558
大衆が買わなきゃ市場価格は上がらないのに、XRPの先導役っぽいGiantGOXが
XRPが買われないのは理解できない大衆が悪いと言い出しており、そりゃ大衆が理解出来ない物は買われないし価格も上がらないよねーって思った。
あともうダメだとも思ったね
大衆が買わなきゃ市場価格は上がらないのに、XRPの先導役っぽいGiantGOXが
XRPが買われないのは理解できない大衆が悪いと言い出しており、そりゃ大衆が理解出来ない物は買われないし価格も上がらないよねーって思った。
あともうダメだとも思ったね
567承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:52:47.82ID:JMZ12SBB >>565
セガやスバルの言い分と同じね。倒産まっつぐコース
セガやスバルの言い分と同じね。倒産まっつぐコース
568承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:54:23.33ID:L4S3I0a9570承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:56:21.69ID:Q8g+C2hJ みんな心が荒れとる
572承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 23:59:35.44ID:C0M8lT80 リップラー内でギスギスしてきた感じが面白い
もっとツイッターとかで喧嘩しないかなー
もっとツイッターとかで喧嘩しないかなー
573承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:00:33.20ID:DpzlMOt+ リップルマジックなんやでー
お前らだけが損するようにでけてる
ガチホし続けても消費されても
超大口の揺さぶりであえなく一文無しやでー
お前らだけが損するようにでけてる
ガチホし続けても消費されても
超大口の揺さぶりであえなく一文無しやでー
574承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:02:52.30ID:RUuTVVY/ 今までも減ってたのに価格は下がってるでしょ
手数料で減少なんて影響ない
それ以上にRippleや創業者が持ちすぎていて市場に出してくる
時間が経てば経つほどその危険性が増してくる
手数料で減少なんて影響ない
それ以上にRippleや創業者が持ちすぎていて市場に出してくる
時間が経てば経つほどその危険性が増してくる
575承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:06:29.56ID:xaLVgoyL リップル の将来に期待!
握力強め!
ショートしろ馬鹿たれw
握力強め!
ショートしろ馬鹿たれw
576承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:06:39.03ID:LfixNCF6577承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:06:57.86ID:vYCZ8oUF578承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:11:23.21ID:hTU1e3jx ずっと続く買い増しタイムやぞ
579承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:11:25.26ID:RUuTVVY/ まあ、クリスラーセンが会長職になったのも売却準備だしな
CEO職だと職を降りて数年たたないと普通売れないからね
CEO職だと職を降りて数年たたないと普通売れないからね
580承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:11:42.98ID:HD8E60qX bbもう回転に向いてないだろこれ
今も0.1円あっさり下げればいいのに、下がらん
もう、ガラかカチ上げ以外は流動性なさすぎ
下手に焦って売ると、同値で買い戻すのに、売りと買いで手数料二倍取られる仕組み
今も0.1円あっさり下げればいいのに、下がらん
もう、ガラかカチ上げ以外は流動性なさすぎ
下手に焦って売ると、同値で買い戻すのに、売りと買いで手数料二倍取られる仕組み
581承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:12:02.59ID:DpzlMOt+582承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:13:44.53ID:lAvnrNgV burn rate推移は常に気にしておれはみてるよ。
というより送金数をみてるといったほうがいいかな。
手数料は大したことないんだけど、それは今のところという理解。段々効いてくるとみてるよ。
というより送金数をみてるといったほうがいいかな。
手数料は大したことないんだけど、それは今のところという理解。段々効いてくるとみてるよ。
583承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:16:13.28ID:RUuTVVY/ クリスラーセンって会長職について何年経った?
経営者を複数年縛るキーマン条項(ロックアップ)は普通3年から5年が多いからおそらく
あと数年で売り出すと思う
それまでに上がらなかったらもう終わりだよ
経営者を複数年縛るキーマン条項(ロックアップ)は普通3年から5年が多いからおそらく
あと数年で売り出すと思う
それまでに上がらなかったらもう終わりだよ
584承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:20:08.40ID:RUuTVVY/ 2017年1月1日に会長職になったみたいだね
ロックアップが3年ならあと1年か・・・・
ロックアップが3年ならあと1年か・・・・
585承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:20:15.02ID:lAvnrNgV あと、xrpの流動性は結構重要なポイントとみてる。みんながホールドして流動性なくなると送金の価値移転が不安定になるとみてるから。
送金の資金量があがってくれば、必然的にあがってくるよ。たまにみる一日の海外送金量から価値を算出するのはナンセンスだとおもうけど。
送金の資金量があがってくれば、必然的にあがってくるよ。たまにみる一日の海外送金量から価値を算出するのはナンセンスだとおもうけど。
586承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:24:29.35ID:EOwHMqmo 50円くん消えちゃったか。もうちょっと泳がせておくべきだった。残念
587承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:27:44.30ID:vHHWlFGR こんだけ諦めムードが広がってる今リップラーが爆上げ信じて買い増さないでどうすんのさ
いや、俺は危険だからやらないけど
いや、俺は危険だからやらないけど
588承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:33:12.07ID:X0C9dzX+ 今がチャンスと皆心では分かっていても買い足せない。気持ちはすごくわかる。だからこそおれはここで買いました。平均37.5円18万リップル羽ばたいてくれ
589承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:35:44.33ID:RUuTVVY/ ガチホ、ガチホというのはガチホしてもらわないとドンドン下がってしまうからね
590承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:38:14.03ID:6aNX405z ビットバンクの出来高酷い
591承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:40:36.13ID:DpzlMOt+592承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:43:41.17ID:5s/er7d8 チャートがほぼ直線じゃねえか
ホントどっちに行くかわかんねえんだよなこれ
ホントどっちに行くかわかんねえんだよなこれ
593承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:43:59.68ID:IfKBpyrZ594承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:44:33.63ID:lAvnrNgV ビットコインに連動しちゃうのは、今の進捗や仕組みを考えると仕方ないかなとみてる。
実用化が進めば、自ずと連動しなくなるよ。
まぁ、価値移転の観点からXrapidは新しい概念だから、保守的かつ信用第一の銀行は相当研究、検証したうえじゃないと導入しないよ。
実用化が進めば、自ずと連動しなくなるよ。
まぁ、価値移転の観点からXrapidは新しい概念だから、保守的かつ信用第一の銀行は相当研究、検証したうえじゃないと導入しないよ。
595承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:49:22.39ID:lAvnrNgV リップルに興味をもったのなら、どっしり構えていきましょ!ビットコイン要因の下げならあんまり気にしてない。むしろ安くなってくれてありがたいくらいだな、おれは。
596承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:50:01.23ID:IfKBpyrZ bb何だこれ
誰もこの30分売り入れないけど、こんなことあるの?
またカチ上げくると思って、売らないのかね
誰もこの30分売り入れないけど、こんなことあるの?
またカチ上げくると思って、売らないのかね
597承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:52:17.33ID:hQV96DRn >>592
リップルに限らずどこも板薄くなってるからぶっ飛ぶ時はぶっ飛びそうではある
リップルに限らずどこも板薄くなってるからぶっ飛ぶ時はぶっ飛びそうではある
598承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:53:28.05ID:hQV96DRn >>596
そりゃ手数料貰うと払うじゃえらい違いじゃん
そりゃ手数料貰うと払うじゃえらい違いじゃん
599承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:59:15.92ID:AV7w85Bb リップラーみんなでLiquidに移動すればいいんだよ
だいぶ板も厚くなってきてるよ
あとQASHも少し買っておいた方がいいよ
今年の春頃に、STOに特化した独自のブロックチェーンに移行するから、
爆上げするかも
だいぶ板も厚くなってきてるよ
あとQASHも少し買っておいた方がいいよ
今年の春頃に、STOに特化した独自のブロックチェーンに移行するから、
爆上げするかも
600承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 00:59:45.20ID:5s/er7d8 >>597
逆に下がったら一気に下がるし、仮に39円くらいまで上がっても今の価格まですぐ落としてきそうだから期待は持てない
逆に下がったら一気に下がるし、仮に39円くらいまで上がっても今の価格まですぐ落としてきそうだから期待は持てない
601承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:03:51.39ID:vHHWlFGR リキッド推し勢よくわかんねえんだよな。まず手数料高いじゃん。
602承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:05:39.36ID:srDEZ3fL604承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:10:33.93ID:AV7w85Bb >>601
どっか他と勘違いしてない?
どっか他と勘違いしてない?
606承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:22:11.27ID:KX4Kw4W5 はっきり言って頭良いやつでXRP持ってる奴おらんやろ
売り制限のあるリップル関係者やその周辺以外にはおらんやろ?
売り制限のあるリップル関係者やその周辺以外にはおらんやろ?
609承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:00:26.78ID:K5BKa1ff 年明けてもなにも起きなかったね
嘘つき野郎ですね
お金返して
嘘つき野郎ですね
お金返して
610承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:07:21.97ID:mkJLd1ol 400円から40円以下に下がる前に気が付かないと
気が付くのが遅すぎる
気が付くのが遅すぎる
611承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:11:42.86ID:mkJLd1ol 買った奴が自分は追加購入しないで買え変え、ガチホって言ってる時点で
無理やり売りつける気満々なんだから
需要がないからガチホガチホって言ってるんだから
無理やり売りつける気満々なんだから
需要がないからガチホガチホって言ってるんだから
612承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:12:07.12ID:2Oteob5g 1/10程度なら全然余裕
他の仮想通貨では1/100以下になってるコインだってあるんですよ
他の仮想通貨では1/100以下になってるコインだってあるんですよ
613承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:18:22.99ID:7oPqfVbX ガチホ勢は、今さら後に引けず脳死hodlしてんじゃね?
614承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:20:56.59ID:bQZq0iZz だが万に一つもし上がった場合は
616承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:24:29.76ID:mkJLd1ol 仮想通貨なんてポテンシャルを感じるやつで知られてなくて供給少ない10円未満で入らないと
仮想通貨が下がり始めて400円から40円に下がるまで止まらなかったらどこでとまるかわからんよ
仮想通貨が下がり始めて400円から40円に下がるまで止まらなかったらどこでとまるかわからんよ
617承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:57:01.61ID:3RZJwtl5 仮想通貨っていうかxrpがな
1円くらいが妥当
1円くらいが妥当
618承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:29:26.39ID:vHHWlFGR 特に根拠もない予想で今日深夜に値動きがあるとか思って起きてたけど、
やっぱ休日は特に何も起こらなそう
やっぱ休日は特に何も起こらなそう
619承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:57:08.66ID:HwSTU+YC 出来高糞で相場もぶっ壊れてる
620承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 04:05:04.96ID:mkJLd1ol 進捗する速度より下落速度が速すぎるからまだまだ下がってしまう
400円から40円に下がったのも納得
400円から40円に下がったのも納得
621承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 04:08:52.11ID:bYjOfNZ/ xrpが凄いのは分かったけど投資リターン無きゃ意味ないでしょ。xrpが世の中良くする為の開発や給料じゃ寄付やボランティアと変わらん
622承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 04:22:57.08ID:mkJLd1ol >>621
XRPを銀行がほとんど採用してない時点で凄いとはまだ言えないな
銀行が飛びついて採用してないのはそれ相応のデメリットや読めない規制があるから
自らリスクを取らない銀行が大規模採用するかは今のところ期待できない
XRPを銀行がほとんど採用してない時点で凄いとはまだ言えないな
銀行が飛びついて採用してないのはそれ相応のデメリットや読めない規制があるから
自らリスクを取らない銀行が大規模採用するかは今のところ期待できない
623承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 05:25:08.80ID:TUgnQ7bL 常に世界中からハッキングの脅威に晒されてたり、価格操作し放題なのに銀行が採用するのは気が早い話だろうと思う
624承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 05:56:48.23ID:LEisZXVA 証券問題が解決するまで銀行は採用なんて踏み切らないんじゃねーの
リスク高すぎだろ
リスク高すぎだろ
626承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 06:09:50.05ID:8dQA0R3d >>623
IMFの発表では銀行のハッキング被害額は年間30兆なわけで
そもそも今も三連休オンライン
絶賛停止中のみずほとか見りゃわかるだろ
大半の銀行はデジタルについていけてないというか
自前のプログラマーすら確保できてない
IMFの発表では銀行のハッキング被害額は年間30兆なわけで
そもそも今も三連休オンライン
絶賛停止中のみずほとか見りゃわかるだろ
大半の銀行はデジタルについていけてないというか
自前のプログラマーすら確保できてない
627承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:17:56.90ID:x3z3yHsZ 動かなさすぎだろ・・
628承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:46:39.13ID:x3z3yHsZ ちょっと上がってもすぐ全モw
629承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 07:50:36.35ID:e09CJ6C3 SBIが始まったら暴騰説
↓
XRapid開始で暴騰説
↓
年末暴騰説
↓
年明け暴騰説
↓
これだけ暴騰すれば、もう4万円になってるだろ
↓
XRapid開始で暴騰説
↓
年末暴騰説
↓
年明け暴騰説
↓
これだけ暴騰すれば、もう4万円になってるだろ
630承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 08:00:29.59ID:Gdo5fYes もっと下げようよ
ガキじゃないんだからさあ!
ガキじゃないんだからさあ!
631承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 08:04:30.70ID:mkJLd1ol 雪崩来た
632承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 08:08:41.84ID:mkJLd1ol 一段下がりそうだ
633承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 08:21:16.35ID:DRiJgPuw リップル買うのは全然良いと思うけど
ちゃんと売るべきタイミングで売らないとね
今年1年だけで考えたら
年末に現状以下の価格も十分あり得るんだから
ちゃんと売るべきタイミングで売らないとね
今年1年だけで考えたら
年末に現状以下の価格も十分あり得るんだから
635承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 08:22:24.45ID:gkr3p6RY 0.2円下げただけで大騒ぎしてるバカが居ると聞いて
637承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 08:33:46.79ID:ZebTbqJP 壮大な円天
638承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 08:37:06.83ID:/Y3WHIVX 円天は物が買えたんだぞ
円天に失礼
円天に失礼
639承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 08:47:24.82ID:kYW/Tgii リップルは夢が買えます!😤
640承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 08:56:23.09ID:ZebTbqJP >>639
いっとき夢が買えても、時が過ぎて残るのは電子ゴミだけw
いっとき夢が買えても、時が過ぎて残るのは電子ゴミだけw
641承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 09:10:35.48ID:taw4eLPN >>629
/  ̄ ̄ ̄`)
/ ,,r -──- ヾ 、
.i / ヽi
| 」 ━━ ━━|
,r-/--─| -・= H =・- |
|.り `ー一'ハー一'ヽ
`T' 、 , ( 、_, )ヽ |
,.-イl '"ヽ、__!!__ノ` ノ 私は無関係だからね
/ l ト、 ヽニノ |、
l lヽ、 ,,ノ 、_ ノ 、 ,ノl \
| ヽ.\ ___ /l l ヽ
l \/`又´\/ | i
/  ̄ ̄ ̄`)
/ ,,r -──- ヾ 、
.i / ヽi
| 」 ━━ ━━|
,r-/--─| -・= H =・- |
|.り `ー一'ハー一'ヽ
`T' 、 , ( 、_, )ヽ |
,.-イl '"ヽ、__!!__ノ` ノ 私は無関係だからね
/ l ト、 ヽニノ |、
l lヽ、 ,,ノ 、_ ノ 、 ,ノl \
| ヽ.\ ___ /l l ヽ
l \/`又´\/ | i
642承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 09:15:26.63ID:DpzlMOt+ bbもうあかんやろこれ
事業清算が近づいてるな
まぁ良かったんちゃう
もうBTC連動以外で暴落せえへんし
リップル社の思惑通りやで
お前らは脳死ガチホしてたらええ
事業清算が近づいてるな
まぁ良かったんちゃう
もうBTC連動以外で暴落せえへんし
リップル社の思惑通りやで
お前らは脳死ガチホしてたらええ
643承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 09:15:54.95ID:rA7kIkXr 50000xrp買い増しじゃ〜!
644承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 09:20:24.78ID:i55df2yL 久々にチャート見たけど終わってんな
645承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 09:22:47.52ID:DpzlMOt+646承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 09:26:05.05ID:QdBy/Cjt リップルの期待感で400円行ったと思ってるニワカショータが必死で笑える
647承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 09:27:14.89ID:DpzlMOt+648承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 09:35:06.35ID:ZLcKAj8K 俺の53円で買った1万XRPは助かるだろか。
649承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 09:39:21.57ID:DpzlMOt+ どうやって買わせて
どうやって売らせないかを
考えてるリップル社は有能!
そもそも送金手数料が高くても
儲かってる大企業は損益計上して
税金を払わず済むから関係ない
ギリギリでやってるとこが
更にリスクを取って取引きするかどうかだから
どうやって売らせないかを
考えてるリップル社は有能!
そもそも送金手数料が高くても
儲かってる大企業は損益計上して
税金を払わず済むから関係ない
ギリギリでやってるとこが
更にリスクを取って取引きするかどうかだから
652承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 09:52:33.36ID:bQZq0iZz 急に売り煽りが増えたな
653承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 09:54:58.93ID:ryfpzR8a654承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 09:55:00.50ID:pac4Adc4 リップル売るよ
655承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 09:59:35.67ID:DpzlMOt+656承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 10:02:14.28ID:xkc9u9ev bb手数料考えるとこんなボラじゃ
回転する気もなくなる
回転する気もなくなる
657承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 10:03:17.66ID:x3z3yHsZ658承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 10:03:43.14ID:/Y3WHIVX 「ビットコインなど仮想通貨取引したら口座閉鎖する」インドの大手銀行が警告
659承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 10:03:58.53ID:QdBy/Cjt リップル『ワイのバックにどんなもんがおるかワレしっとるけ?』
660承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 10:05:05.24ID:UY5Lgx+U バブル崩壊してなければ今頃400円
661柳太郎
2019/01/13(日) 10:14:35.44ID:W6qGRQq9 仮想通貨が下げ基調。売りでもしてない限り、無駄にツイッターや掲示板に張り付いてるのは時間の無駄だな。
仮想通貨はリスクオフには売られるし円高基調。まだまだどんどん下落する。
ガチホなんて頭が固いだけw日本円に戻して日常をたのしめ。寝ておきてたら購入可能枚数が増えてました〜がこれから数カ月はつづく。
ガチホが怖くて互いに励まし合ってるコミュニティーって見ていて笑える。ばかじゃね?ww
仮想通貨はリスクオフには売られるし円高基調。まだまだどんどん下落する。
ガチホなんて頭が固いだけw日本円に戻して日常をたのしめ。寝ておきてたら購入可能枚数が増えてました〜がこれから数カ月はつづく。
ガチホが怖くて互いに励まし合ってるコミュニティーって見ていて笑える。ばかじゃね?ww
662承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 10:17:54.80ID:QdBy/Cjt なんかガチホされて都合の悪い事でもあるんかね売り煽りは
663承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 10:19:57.80ID:QdBy/Cjt 必死な売り煽り見るたびに握力アップ(^^)
664承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 10:22:49.91ID:rS2Abbqp コインチェックは金融庁の認可通ったね
あそこはどこに買収して貰ったんだっけ
あそこはどこに買収して貰ったんだっけ
665柳太郎
2019/01/13(日) 10:24:43.92ID:W6qGRQq9 実需がトレンドをつくり、仮需はボラをつくるだけなんだな。
わけのわからねぇBTCの大口の売り買いはただのボラでしかない。BTCに買われる理由なんかないだろw
仮想通貨には実需らしい実需がないんだが、現物の売り買いがこれまでこれからの唯一の実需といえるもの。
相当長期目線もってなきゃだめだよ。ポジをガチホするならドル売りのほうがいいんじゃないか?
わけのわからねぇBTCの大口の売り買いはただのボラでしかない。BTCに買われる理由なんかないだろw
仮想通貨には実需らしい実需がないんだが、現物の売り買いがこれまでこれからの唯一の実需といえるもの。
相当長期目線もってなきゃだめだよ。ポジをガチホするならドル売りのほうがいいんじゃないか?
666承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 10:25:43.11ID:mkJLd1ol 売るべき時だから売った方がいいと言ってる
全てを売り煽りにしてしまう夢見がちなリップラー
しかし、夢は弾けてしまった
全てを売り煽りにしてしまう夢見がちなリップラー
しかし、夢は弾けてしまった
667承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 10:28:35.27ID:16ggTTmv 逃げて
668柳太郎
2019/01/13(日) 10:29:12.71ID:W6qGRQq9 売り煽り認定かよ。
一般ホルダーがなけなしの小遣いで買ったような現物など売られようが買われようがどーでもいいんだよ。
貧乏人が貧乏こじらせて市場から去っていくのがかわいそうだから言ってやってるのにな。
好きにしな。
一般ホルダーがなけなしの小遣いで買ったような現物など売られようが買われようがどーでもいいんだよ。
貧乏人が貧乏こじらせて市場から去っていくのがかわいそうだから言ってやってるのにな。
好きにしな。
669名無し募集中。。。
2019/01/13(日) 10:34:39.01ID:DpzlMOt+670承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 10:54:51.09ID:yWhFtv+v ビットコ建害悪でしかないわ
ビットコの避難口にされ、結局戻されて上がらない
ビットコの避難口にされ、結局戻されて上がらない
671承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:02:05.11ID:nbFNxKBf 何でどこの馬の骨かもわからないカスのアドバイスで売ると思ってんだろうか
頭おかしいだろ
頭おかしいだろ
672承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:03:10.67ID:mkJLd1ol ビットコインが垂れてきたな
また、深堀りかよ
また、深堀りかよ
673承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:04:17.12ID:W6qGRQq9 BTC基軸がどうこうとかww
現実はそうだし、これからもそうなんだよ。
現実から目をそらしてXRPガチホなんてありえねぇ。
XRP建て増えてるそうだが、そんな市場の片隅のいち現象をクローズアップして
喜んでるのは狭視野なコミュニティがいかに害なのかを如実に物語ってるな。
1円つかみはガチホしてりゃいいかもだが、そんなやつらに連れてガチホってなに考えてるんだろ??
お花畑も痛々しすぎなんだよ。貧乏人はどうして貧乏でいる方を選択するんだろう?マジわけわかんねぇよ。
現実はそうだし、これからもそうなんだよ。
現実から目をそらしてXRPガチホなんてありえねぇ。
XRP建て増えてるそうだが、そんな市場の片隅のいち現象をクローズアップして
喜んでるのは狭視野なコミュニティがいかに害なのかを如実に物語ってるな。
1円つかみはガチホしてりゃいいかもだが、そんなやつらに連れてガチホってなに考えてるんだろ??
お花畑も痛々しすぎなんだよ。貧乏人はどうして貧乏でいる方を選択するんだろう?マジわけわかんねぇよ。
674承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:04:35.91ID:+zKTLohZ 年末1000円
675承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:08:09.38ID:0Ql5wKFz よし
あと35円くらいなら下げられそうだな
あと35円くらいなら下げられそうだな
676承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:10:55.05ID:U5Rw3MZN おまえら北尾と与沢を信じろ
677承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:15:00.55ID:/0Kh7LZv 10万枚ccのレンディングに預けてみた。
一年後どうなってるかな?
100円くらいになってくれると嬉しいんだけど、、
一年後どうなってるかな?
100円くらいになってくれると嬉しいんだけど、、
678承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:15:15.78ID:26ioHabA しかしこの価格は、マイナーにはかなりきついと思うけどどうなんだろう
679承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:17:32.05ID:xkc9u9ev BCEXだけいつもおかしな価格だけど
なんでこんなことになってんの?
なんでこんなことになってんの?
680承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:17:34.22ID:+zKTLohZ リップルネットワークが本格始動始めたら、xrp 奪い合いで高嶺の花
681柳太郎
2019/01/13(日) 11:17:51.55ID:W6qGRQq9 俺はいいたいこというだけ。
自分で考えな。
リップルには俺も期待してるんだよ。上昇トレンドが出るまで買わないけどww
最悪一桁円までいくかもしらん。BTCがクソだからな。
XRPガチホしてるやつ、みんな救われるといいな。貧乏人が苦しむの見るのホントにイヤなんだよ。
自分で考えな。
リップルには俺も期待してるんだよ。上昇トレンドが出るまで買わないけどww
最悪一桁円までいくかもしらん。BTCがクソだからな。
XRPガチホしてるやつ、みんな救われるといいな。貧乏人が苦しむの見るのホントにイヤなんだよ。
682承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:18:05.63ID:1J14tFJg 10円まで落ちる
683承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:18:21.39ID:16ggTTmv お願い逃げ
684承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:18:47.36ID:16ggTTmv もうダメ。早く、逃げて。
685承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:20:17.57ID:VgOQsMD4 大富豪様が何かほざいてますよw
686承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:24:29.41ID:/0Kh7LZv ガチホがディスられてるけど、別になくなってもいい余剰資金でやってる分にはいいだろ?宝くじよりは可能性高いと思うよ。
687承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:33:24.16ID:EtJq23Nk ガチホ勢の答え合わせは10年後だからな
688承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:36:22.98ID:16ggTTmv 逃げて
690承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:39:50.28ID:s17YM5hu ここまで上がらないと思ってなかった奴は負けを認めて0円になったと思って放置でいい
とにかく一度敗北をしっかり認めること
ツイのファンダ連呼に騙くらかした買い増しなんかしたらダメ
とにかく一度敗北をしっかり認めること
ツイのファンダ連呼に騙くらかした買い増しなんかしたらダメ
691承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:45:26.97ID:xkc9u9ev 過去のチャートの推移を見るとまだまだガチホにも可能性はあると思える
何が起きるかわからんよ
何が起きるかわからんよ
692柳太郎
2019/01/13(日) 11:46:38.30ID:W6qGRQq9 1円以下で掴んでるような鼻の効く古参が、いま仮想通貨市場が明確なダウントレンドに気付いていないはずないだろう。
なぜ誰も出川組がガチホ宣言することに注意を喚起しないんだよ。古参らは自分より後発を養分としか見てないだろ。
明らかに下げトレンドなら円に逃げろとか誰もいわねぇ。なんでコミュニティのやつらに含み損の苦しみを与えるんだよ。
なんでIYRKだよと。ふざけんなよと。あいつ最悪だよ。
そういうコミュニティだということを自覚はしとけつーことだな。
分かりやすくいいたいこと言うけど、ガチホなんてやめとけ。そこ、我慢のしどころじゃないから。
いまは買うのを我慢しとけ。上げはじめてから買えばいいだろ?
なぜ誰も出川組がガチホ宣言することに注意を喚起しないんだよ。古参らは自分より後発を養分としか見てないだろ。
明らかに下げトレンドなら円に逃げろとか誰もいわねぇ。なんでコミュニティのやつらに含み損の苦しみを与えるんだよ。
なんでIYRKだよと。ふざけんなよと。あいつ最悪だよ。
そういうコミュニティだということを自覚はしとけつーことだな。
分かりやすくいいたいこと言うけど、ガチホなんてやめとけ。そこ、我慢のしどころじゃないから。
いまは買うのを我慢しとけ。上げはじめてから買えばいいだろ?
693承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:47:48.36ID:f7avN1Yp694承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:49:10.91ID:wLu/3byP すみません。チャート初心者なんですけど、週足7月までの200越えの雲って理論上、抜けない限りおさえつけられるけど、暴騰して200円越えて雲抜けしたら更に一気に上がるって理解であってますか?
695柳太郎
2019/01/13(日) 11:58:50.07ID:W6qGRQq9 200円X410億枚で8兆円強。いま市場が13兆円強。
XRPがBTC抜いて60%ドミナンスをとるか、市場がめちゃくちゃ膨れ上がるかすれば可能だな。
チャート勉強するのもいいけど常識的に考えることも大切だよな。
XRPがBTC抜いて60%ドミナンスをとるか、市場がめちゃくちゃ膨れ上がるかすれば可能だな。
チャート勉強するのもいいけど常識的に考えることも大切だよな。
696承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 11:59:40.05ID:+lUEHjdj697承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:01:01.44ID:lwgFcvve700承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:06:45.23ID:oBu35O4o そもそも日本人が本気で買ってたら
時価総額は50倍じゃきかないんだよ
メガバンクや農協って500兆越えで預金あるからな
地銀でも5兆越えである
日銀にいたっては600兆の自己資金がある
ビットコインでも10兆いかない時点で
仮想通貨には金なんかまだ全然入ってない
時価総額は50倍じゃきかないんだよ
メガバンクや農協って500兆越えで預金あるからな
地銀でも5兆越えである
日銀にいたっては600兆の自己資金がある
ビットコインでも10兆いかない時点で
仮想通貨には金なんかまだ全然入ってない
701承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:08:45.81ID:NeWS46LY そら仮想通貨なんかに本気に買う馬鹿なんてそんなにおらんわ
702承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:14:51.99ID:wLu/3byP >>695
なるほど。市場全体が活気付けば以外と現実的な数字ということがわかりました。
なるほど。市場全体が活気付けば以外と現実的な数字ということがわかりました。
703承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:15:45.18ID:wfiGpMrn 去年9月の上げは、全資産リップル入れなって情報入ってきたな〜乗れた人多いだろ
704承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:19:27.85ID:wLu/3byP すごく当たり前な話だけど取引所が多ければ多いほど市場規模がでかくなるわけで、ナスダックが参入するとか、経済大国ドイツ第二位の証券会社が取引所オープンさせるとか、フェデリティも第一四半期に参入することが確定してるしその辺はどうお考えですか?
705承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:22:22.34ID:Wjz1+Uxg 何で日本人てリップラー多いんやろな?
706承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:23:58.91ID:m+pDDvmS707承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:27:51.11ID:m+pDDvmS ってか、トレ転するかわからんが、トレ転するまで、トレードした方がいいよ。
ファンダ期待のガチホで儲かる時代は終わった。
それに、もしトレ転したらその時のればいいじゃん
ファンダ期待のガチホで儲かる時代は終わった。
それに、もしトレ転したらその時のればいいじゃん
708承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:43:09.99ID:eeMLwNGH 現状BTCのショートだけ狙ってけば簡単
そもそも今暗号資産に旨みが無い事をおいておけばな
そもそも今暗号資産に旨みが無い事をおいておけばな
709承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:44:29.02ID:wLu/3byP >>707
ガチホしつつトレードするってのじゃいかんですかね?
ガチホしつつトレードするってのじゃいかんですかね?
710承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:45:22.58ID:wLu/3byP ビットコインETF承認された瞬間トレ転すると思うのですが、、、。
711承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:46:37.41ID:lwgFcvve >>705
過去の最高値と現在の値段と雰囲気ファンダにつられたイナゴが大半
過去の最高値と現在の値段と雰囲気ファンダにつられたイナゴが大半
712承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:50:30.32ID:nSA+tx+0 >>709
ガチホするなら、まず短期目線は絶対に捨てないとダメだね。なんなら、チャートすら見ちゃいけないと思うよ。 未熟な市場では、ファンダは幻想
ガチホするなら、まず短期目線は絶対に捨てないとダメだね。なんなら、チャートすら見ちゃいけないと思うよ。 未熟な市場では、ファンダは幻想
713柳太郎
2019/01/13(日) 12:51:02.88ID:W6qGRQq9 取引所が増えてワクテカするか分からんなぁ。SBIVCが動いてもCCが動いても下落トレンド継続中。どこまで下げるか分からん。上げはじめてから買えばいい。
目先BAKKTはどうかな。よい売りどころになるといいけどな。
目先BAKKTはどうかな。よい売りどころになるといいけどな。
714承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:51:46.92ID:ryfpzR8a そもそもトレ転したかどうかなんて簡単に分からなくね?
去年9月もリップルトレ転したとか言われてたけど結局ほぼ全モ
去年9月もリップルトレ転したとか言われてたけど結局ほぼ全モ
715承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:52:21.18ID:nSA+tx+0716承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 12:53:34.37ID:nSA+tx+0 >>714
トレ転の目安は、日足レベルの200日移動平均線がローソク足より下にきてる事。 これがトレ転
トレ転の目安は、日足レベルの200日移動平均線がローソク足より下にきてる事。 これがトレ転
717承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:01:32.21ID:p63Av/wJ 爆揚げきたぞ!!!
718承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:01:59.93ID:p63Av/wJ 勢いやべーな
719承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:04:47.14ID:ClCSs5p0 騙し上げやろな
720承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:05:37.07ID:U5Rw3MZN 急騰を叩くだけ
721承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:06:03.26ID:8GHEzm80 XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
722承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:08:38.04ID:AETCdNrV どうせ下げるためのとかじゃないの?
723承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:09:38.60ID:KX4Kw4W5 底で売った奴wwwwwwww
早く買い戻せwwwww置いていかれるぞwwwwwwwww
早く買い戻せwwwww置いていかれるぞwwwwwwwww
724承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:12:48.34ID:rdVLMrKx 追加で買おうと思い立ったのが12:45
その時は35.7円だったんだよね
jnb振込手続きしてbbに着金したのが13時チョイ
上がってるから様子見してたらあれよあれよと36.1円とか何なの…?
意地でも35.7円以下にならなきゃ買わないと心に決めたわクソが!!!
普段から買えば下がるし売れば上がるし何なんだよもう
ヽ(`Д´#)ノ
その時は35.7円だったんだよね
jnb振込手続きしてbbに着金したのが13時チョイ
上がってるから様子見してたらあれよあれよと36.1円とか何なの…?
意地でも35.7円以下にならなきゃ買わないと心に決めたわクソが!!!
普段から買えば下がるし売れば上がるし何なんだよもう
ヽ(`Д´#)ノ
725承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:13:27.83ID:HbLvkjU5 この上げ一日続きそう
726承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:15:59.77ID:8GHEzm80 XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
727承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:16:41.30ID:ryfpzR8a >>724
どーせすぐ下がるから待っとき
どーせすぐ下がるから待っとき
728承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:17:20.37ID:cwkYy3Il >>724
知らんがな。買いたい時に入金とかバカなの?
知らんがな。買いたい時に入金とかバカなの?
729承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:18:11.44ID:0FUeJ3AP 単独上げは厳しいんじゃないか
BTCやETHがついてこないと
BTCやETHがついてこないと
730承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:20:47.21ID:lwgFcvve >>712
まさしくその通りやな
ガチホ言いながらチャート見て一喜一憂するど素人はどうせ変なとこで狼狽損切りして退場するだけ
本当にxrpの価値を信じてるなら時が来るまで投資し続けるだけ
何が言いたいかというと、xrpイナゴは楽して資産が何倍になるという馬鹿な妄想しかしてない乞食だらけということ
xrpの実用化など彼らにとっては本当はどうでもいいことなんだ
まさしくその通りやな
ガチホ言いながらチャート見て一喜一憂するど素人はどうせ変なとこで狼狽損切りして退場するだけ
本当にxrpの価値を信じてるなら時が来るまで投資し続けるだけ
何が言いたいかというと、xrpイナゴは楽して資産が何倍になるという馬鹿な妄想しかしてない乞食だらけということ
xrpの実用化など彼らにとっては本当はどうでもいいことなんだ
731承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:21:06.44ID:rdVLMrKx732承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:23:29.30ID:ryfpzR8a >>731
半日後には買わなくて良かったって思ってるぞ多分w
半日後には買わなくて良かったって思ってるぞ多分w
733承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:24:21.20ID:crQWDuDB 支えより蓋がキツすぎる
734承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:26:48.18ID:HbLvkjU5 凄い上ヒゲ付けててワロタ
こからもう一段上でお願いします
こからもう一段上でお願いします
736承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:30:54.69ID:ryfpzR8a 36円超えたら売っとけば余裕で下で買い直せるなw
737承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:31:50.05ID:xkc9u9ev 上げに対しても下げに対しても敏感すぎる
どんだけ感じやすいんだよコイツは
どんだけ感じやすいんだよコイツは
738承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:33:10.49ID:cwkYy3Il この地合いで買いが100万出てるな。
上げる気あんの?
上げる気あんの?
739承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:40:19.50ID:lwgFcvve 出来高には注意しましょう
740承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:40:51.55ID:8GHEzm80 XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
突然崩れるのもいつものこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
741承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:43:48.35ID:NeWS46LY 0.5円なんて誤差もいいとこやんけ
742承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:48:08.06ID:bfnZma7e 長い髭がついとる…
743承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:54:09.00ID:xkc9u9ev この時点でこれだけの買いを入れた大口の気持ちを理解すべきだな
744承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:54:14.56ID:h7R/jbwz よわぁ
745承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 13:54:55.82ID:HbLvkjU5 仕込んできてるな
746承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 14:27:00.51ID:0JTZOWd/ ツイッターの人々見てると0.5円上げで爆上げだのいきなりキター!だの、なんだか悲しくなるな…
747承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 14:29:33.41ID:srDEZ3fL748承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 14:30:23.89ID:rdVLMrKx749承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 14:31:09.46ID:srDEZ3fL 意味不明なことに、みんなリップルだけ買いまくってくれないかなぁ。
もう一回40円行ったら引退しても良い
もう一回40円行ったら引退しても良い
750承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 14:32:17.64ID:HbLvkjU5 ここなんか0.2円下げただけで雪崩れきたとか言うやつおるんやでヒソヒソ(´ε` )
751承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 14:48:46.75ID:srDEZ3fL 2日前から上がって買いまし、下がって損切りを繰り返してたら、15万も減った
手数料あると、売り抜け躊躇するから、判断遅れる…
ずっと握ってたら、対して資産減らんかったのに、自分が下手くそすぎて死にたい
手数料あると、売り抜け躊躇するから、判断遅れる…
ずっと握ってたら、対して資産減らんかったのに、自分が下手くそすぎて死にたい
752承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 14:51:42.49ID:16ggTTmv 逃げて
753承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 14:52:46.10ID:srDEZ3fL うーん、bbも、36.4までさっき下がっててくれれば、何も文句ないけど、36.6で止まり、結局今0.2円しか上じゃないのが、判断難しくさせる
下げる時に下がんないから、買い戻しのタイミングが以前よりむずいわ
下げる時に下がんないから、買い戻しのタイミングが以前よりむずいわ
754承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 14:56:31.30ID:vHHWlFGR 新規参入がなければ爆上げはないかな
CCもだけどBBとかもどんどんCM出せよ
CCもだけどBBとかもどんどんCM出せよ
755承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 14:58:23.68ID:vHHWlFGR Ripple(リップル)とSWIFTが2月開催予定のコンベンションで対面討論へ
https://crypto-times.jp/ripple-swift-face-off/
https://crypto-times.jp/ripple-swift-face-off/
756承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 15:02:17.54ID:wLu/3byP ビットコインETF承認の可能性が高いのか低いのかは現状何とも言えませんよね。
757承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 15:04:51.11ID:yT1yyukM 難しい時はやらなきゃいいだけ
758承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 15:22:28.18ID:s6Geek0r >>753
お前はいつの価格の話ししてんの?
お前はいつの価格の話ししてんの?
759承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 15:48:07.89ID:crQWDuDB 30割ると思うな
多分去年の最安値更新
多分去年の最安値更新
760承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 15:57:06.68ID:dfl+kN9u CMやっても無理だよ
もう仮想通貨はハイエナ共のお陰て印象が悪いから新規は入らない
もう仮想通貨はハイエナ共のお陰て印象が悪いから新規は入らない
761承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:02:19.95ID:m2uwOPnd 出来高が過去最低レベル
762承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:02:22.23ID:EtJq23Nk スイスでETF認可してるからな 前例として存在してるのは大きい
763承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:08:29.40ID:pPl/CZs9 今年いっぱい下げてたほうがありがたいと
仕込むわ
仕込むわ
764承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:11:36.11ID:16ggTTmv お願い逃げて
765承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:17:45.79ID:DpzlMOt+766承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:20:07.86ID:pPl/CZs9 >>764
ショーター?
ショーター?
767承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:20:59.48ID:DpzlMOt+768承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:25:19.10ID:vHHWlFGR BBの出来高が俺の見間違いじゃなければ3万になってるんだがwwwww
769承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:26:19.22ID:vHHWlFGR んなわけなかったwwwww見間違いだわwwwwwwww
770承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:26:19.88ID:bQZq0iZz もう終わりか
771承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:27:31.93ID:fZtDJFn7 株だって2週単位で見たら2倍してる銘柄あるのにまだこの糞税制の上がらないゴミ触ってるの?
772承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:28:10.28ID:GV/Adklw >>700
そらそうよ周りで買ってる人なんて全く皆無
職場も社外も親族全員仮想通貨もFXもはー?て感じ
一番メジャーな株ですら二人だけ買ったことあるけど大損して今は全くやってない
と言ってた
そんなもんやろ
そらそうよ周りで買ってる人なんて全く皆無
職場も社外も親族全員仮想通貨もFXもはー?て感じ
一番メジャーな株ですら二人だけ買ったことあるけど大損して今は全くやってない
と言ってた
そんなもんやろ
773承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:30:44.17ID:9WlRJI/n 今年は大した変動は起こらない
まだまだ皆が関心を持ってるからね
まだまだ皆が関心を持ってるからね
774承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:33:47.84ID:GV/Adklw 配当や株主優待や株主総会などある株ですら日本人の大半は買ってないのに
配当もない仮想通貨買う人間なんているわけないわ
周りは家とクルマのローンと生活でいっぱいいっぱいで株ですら買う余裕なんて
無いのに仮想通貨なんて買うわけないわな
配当もない仮想通貨買う人間なんているわけないわ
周りは家とクルマのローンと生活でいっぱいいっぱいで株ですら買う余裕なんて
無いのに仮想通貨なんて買うわけないわな
775承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:36:21.03ID:DpzlMOt+776承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:47:35.67ID:NeWS46LY 他で失敗やら損失出したやつが次に手を出すのがリップルw
騙されるやつ失敗するやつは騙され続けるし失敗し続ける
騙されるやつ失敗するやつは騙され続けるし失敗し続ける
777承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:48:25.89ID:HbLvkjU5 777ならカスショータ死亡
778承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:53:21.90ID:7/P6A8AJ779承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 17:02:57.33ID:HbLvkjU5 ジワ上げ
買いが結構はいってんな
買いが結構はいってんな
780承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 17:03:46.20ID:DbX7uLB+ なんで2chで関西弁なの?
781承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 17:32:04.49ID:LEisZXVA テクノファンダが煽ってるぞ
ファンネル飛ばせ
ファンネル飛ばせ
782承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 17:32:06.00ID:GV/Adklw そんなやつおらへんやろ
783承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 17:35:26.51ID:wLu/3byP ビットコインETF承認すると思うけどなあ
784承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 17:39:25.87ID:GV/Adklw 無理無理無理無理
785承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 17:41:15.09ID:MV2cZHYv 今の状況ではまだ承認できへんやろなー
786承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 17:47:09.22ID:wLu/3byP サプライズ承認ないかなあ、、。
787承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 17:49:06.82ID:tsFQ/+0d 承認されたらビットコ延命されちゃうからあかん
老害コインにはこのまま退場して欲しい
他のコインまで道連れで絶滅したら所詮その程度だったと諦めれるしな
老害コインにはこのまま退場して欲しい
他のコインまで道連れで絶滅したら所詮その程度だったと諦めれるしな
788承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 17:52:35.35ID:yT1yyukM 道連れというか先にアルト消滅する貧弱さやし
789承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 17:54:14.83ID:OuBbcCtb こんなに簡単に市場操作できるのにETFは絶対に認められるわけない。
790承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 17:57:09.65ID:vsx4wC+g リップル自体はお前らがターゲットでなくて金融がターゲットなんだから別に叫ぼうが喚こうがどうでもいいんだぞ
791承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 17:58:02.08ID:7cIraz+i 市場操作というかもはやみんな見放してるだけなのでは
792承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 17:59:07.58ID:GV/Adklw 緊急速報!
稀勢の里負ける
稀勢の里負ける
793承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 18:03:41.91ID:emwp7f+e794承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 18:16:01.76ID:DTqMrU9r 稀勢もリップルも
業界からは引退しないでクレヨン
業界からは引退しないでクレヨン
795承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 18:16:37.22ID:8hjC5v0/ >>783
あると思う理由はなんだい?
あると思う理由はなんだい?
796承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 18:29:16.78ID:VgOQsMD4 月曜祝日の深夜って暴落する事多いよな
知らんけど
知らんけど
797承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 18:39:03.33ID:ebEj77F7 うーん、でもちょっと上いきそうな動き
798承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 18:46:10.87ID:KaEOsAOd このクソみたいなボラ近々大きく動くなこれ
799承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 19:21:12.83ID:suxdhdNw800承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 19:26:37.31ID:/DDppfPf 15日にイーサのフォークが終わって市場から金が抜ける
16日に先物決済で同じく抜ける
16〜17日にかけて大暴落
奇しくも昨年と同じ日だ
16日に先物決済で同じく抜ける
16〜17日にかけて大暴落
奇しくも昨年と同じ日だ
802承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 19:30:23.68ID:8hjC5v0/ ショート一択
804承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 19:35:29.90ID:Dwqywuk4 >>798
2月〜3月辺りではないかと睨んでいる。
2月〜3月辺りではないかと睨んでいる。
805承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 19:38:29.85ID:8hjC5v0/ 大きく動くなら下にだね笑
806承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 19:41:30.08ID:2/QkMDJy 避ける前にちょろっと上がって阿呆食い付かせてからな
807承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 19:42:39.97ID:hwD+Lm1+ リップル=ゴミ
ゴミのくせに35円という
20円か18円が適正価格だろ
ゴミのくせに35円という
20円か18円が適正価格だろ
808承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 19:48:45.64ID:HbLvkjU5 イーサリアムのハードフォークは1月14日から18日まで
809承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 19:49:39.11ID:HbLvkjU5 明日からやな
810承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 19:50:55.41ID:8hjC5v0/ リップルの未来には期待はしてる、だからここにいるしね
しかし残念ながら爆上げはしばらくなし。
リップラーってチャート読めない人が多いんだろうな
だから、変なところで買ったり
ファンダに騙されて買って、落ちたら好材料出てるのに何故?
ビットコのせいだ!とか言い始めるんだよな。
挙げ句の果てには、チャート読めない事をいい事に、チャートは関係ないとか
強がってしまう始末w これは損しますわw
しかし残念ながら爆上げはしばらくなし。
リップラーってチャート読めない人が多いんだろうな
だから、変なところで買ったり
ファンダに騙されて買って、落ちたら好材料出てるのに何故?
ビットコのせいだ!とか言い始めるんだよな。
挙げ句の果てには、チャート読めない事をいい事に、チャートは関係ないとか
強がってしまう始末w これは損しますわw
811承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 19:55:06.96ID:HbLvkjU5 イブ上げ程度の上げが近々有るはず
ハードフォーク前後は注意やで
ハードフォーク前後は注意やで
812承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:01:34.91ID:80A0ormm bb終わってんな、手数料取り始めたからか?
813承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:03:08.27ID:8GHEzm80 供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバも小さいからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ35倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバも小さいからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ35倍以上っていうのはよく考えると高すぎる
人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ
まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
814承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:10:10.32ID:veIJ4lwN 何でしれっとコピペガイジ帰ってきてんだ?どこにも居場所無いのか
815承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:11:46.40ID:HPhDRKVP 大概下げ予測やな、底はどこになるやら
816承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:13:32.20ID:8GHEzm80 ジョージアについてまだやることないんだよう
817承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:15:47.85ID:8GHEzm80 日足のトレンドが簡単には切り替わらないところで分足や5分足が
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
引き上げられている
大口はゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、大口はゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
上がってる時が多いから何となく安心してられる しかし、一気に引き落とされる
そして、気が付かないうちにどんどん下がっている
そろそろ反発するだろうでいつの間にかに下がってる
そうやって油断させておいて大口の養分にされている
もう大口しか引き上げてないからな
イナゴタワーを作って、常に切り崩されてるんだからな
イナゴの絶対数が全然足りないんだ
そろそろ気が付いた方がいいだろう
上がると見せかけられて常に養分にされていることを
818承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:17:59.28ID:veIJ4lwN さんざん偉そうな妄想垂れ流してじゃあな!とか言ってたのになwww恥ずかしいww
819承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:26:20.43ID:8GHEzm80 恥ずかしいなんて思ってたら人間生きていけないからな
実をとらないと
実をとらないと
820承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:28:57.25ID:8GHEzm80 でも妄想ではないぞ
俺の予想通りに下がって来てるじゃないか
俺の予想通りに下がって来てるじゃないか
821承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:31:50.38ID:veIJ4lwN 実を取るって何?wwwこのスレで恥ずかしい延々コピペ貼り続けて迷惑かけるのがその実を取る行為なの?
822承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:33:30.74ID:8GHEzm80 まあ、5年から10年は早いんだよな
規制が強すぎて時流に乗れなかったり、センス的に早すぎてトホホな結果で終わってしまった、
世に出てくるのが早すぎた発明やサービスってあるじゃん
Rippleみたいのが成功するにはあと10年から20年かかるよ
法律や業界全体で受け入れる準備ができてない
でも、その時にはその時に合うサービスが新しく出てきていてXRPはたぶん使われてない
規制が強すぎて時流に乗れなかったり、センス的に早すぎてトホホな結果で終わってしまった、
世に出てくるのが早すぎた発明やサービスってあるじゃん
Rippleみたいのが成功するにはあと10年から20年かかるよ
法律や業界全体で受け入れる準備ができてない
でも、その時にはその時に合うサービスが新しく出てきていてXRPはたぶん使われてない
823承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:34:34.62ID:07386P76 ジョージアまた来たのかw
824承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:37:55.22ID:hbMpLjCO bbの日足が誤差レベルの変動しかしてない
これはbbも店仕舞いカウントダウン入ったな
これはbbも店仕舞いカウントダウン入ったな
825承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:40:56.15ID:8GHEzm80 まあ、銀行方面は全世界の協同組合であるSWIFTがコンセンサスを得ながら時期を見ながら意見を調節しながら
シェアを50%もとってる時点でもう勝ち目がないのは仕方ない
個々の銀行が反乱を起こしても流れは変わらない
後は他の分野でシェアをとれるかだが、銀行方面でシェアが取れないなら他も影響力は落ちるわけで期待できないだろう
シェアを50%もとってる時点でもう勝ち目がないのは仕方ない
個々の銀行が反乱を起こしても流れは変わらない
後は他の分野でシェアをとれるかだが、銀行方面でシェアが取れないなら他も影響力は落ちるわけで期待できないだろう
826承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:44:43.11ID:veIJ4lwN あ、逃げたw
827承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:50:23.68ID:jD+KeK7u コピペマンは現実で友達がおらず
リップルスレでしかオラつけないキチガイジ
リップルスレでしかオラつけないキチガイジ
828承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:55:06.36ID:mkJLd1ol まあ、正当なこと言ってそのとおりになってきてるから叩かれるのはわかる
829承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:56:46.74ID:+CrKYr85 :::::::: ┌─────────────── ┐
:::::::: 基地外朝鮮人がやられたようだな…│
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: |フフフ…奴は基地外四天王の中でも最弱 … │
┌──└────────v─┬────────┘
|リプ民ごときに負けるとは │
| 基地外四天王の面汚しよ │
└────v────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
50円
基地外朝鮮人はやられた設定されてるから次からはキャラ設定変えて来いよ(´・ω・`)
:::::::: 基地外朝鮮人がやられたようだな…│
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: |フフフ…奴は基地外四天王の中でも最弱 … │
┌──└────────v─┬────────┘
|リプ民ごときに負けるとは │
| 基地外四天王の面汚しよ │
└────v────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
50円
基地外朝鮮人はやられた設定されてるから次からはキャラ設定変えて来いよ(´・ω・`)
830承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:56:53.55ID:jD+KeK7u コピペマンが書き込むと謎の単発IDが肯定的な文章を書き込む
831承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:57:15.38ID:UDJVD82N 自演しなきゃ誰も擁護せんからな
832承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:57:38.76ID:RmllPe2S チョロまたキャラ変えて粘着するつもりだろ
ワニワニパニックか貴様
ワニワニパニックか貴様
833承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:58:13.69ID:veIJ4lwN こうやって自分の妄想の世界に引き込もって問いにも答える事ができず全てを拒絶し、コピペを量産しまくる。ジョージアとは何だったのか
834承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:58:39.64ID:sFubcP9E まぁ、言ってる事は正論だからな
夢見てるガチホマン達には、響く言葉だろう笑
夢見てるガチホマン達には、響く言葉だろう笑
835承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:58:51.62ID:jD+KeK7u ジョージアでやる事がないんじゃなくてネット依存のキチガイなだけで
人に迷惑をかけないと会話が出来ない嫌われ者
人に迷惑をかけないと会話が出来ない嫌われ者
836承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:59:22.27ID:lwgFcvve 俺の予想通りに下がってきてるwwwwwwwww
チャート読めない雑魚が妄想垂れ流しとるなー
チャート読めない雑魚が妄想垂れ流しとるなー
837承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:00:05.63ID:EOwHMqmo ジョージア、お昼は何喰ったの?
838承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:00:17.05ID:DpzlMOt+ このスレもキャラが減って寂しくなったな
ジョージア君ぐらいやんかもう頑張ってるの
ジョージア君ぐらいやんかもう頑張ってるの
839承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:00:23.04ID:sFubcP9E ショート ごちです。
ファンダは幻想
ファンダは幻想
840承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:01:10.70ID:qaZ8ZGOL 22時前に動き出すぞお
841承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:02:20.10ID:veIJ4lwN というかジョージア行ったつもりくんがスレ荒らしたから人減ったんでしょ
843承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:03:22.75ID:sFubcP9E ガチホマン達の言い訳レパートリー
1:好材料出てんのになんで!?
2:全てはビットコのせい
3:調整だろ
4:俺は10年単位で、見てるから
以上4パターンです。
1:好材料出てんのになんで!?
2:全てはビットコのせい
3:調整だろ
4:俺は10年単位で、見てるから
以上4パターンです。
844承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:04:16.98ID:8GHEzm80 XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
845承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:04:35.32ID:DpzlMOt+846承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:06:08.90ID:jD+KeK7u 逆神コピペマンの恐怖
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
クリスマス往復ビンタ焼き
ETH200万購入後下落
XRP買い煽り秒速下落
逆神コピペマンが通貨を買うか、買い煽りする場合は値下げの一途をたどる....ッ!!。
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
クリスマス往復ビンタ焼き
ETH200万購入後下落
XRP買い煽り秒速下落
逆神コピペマンが通貨を買うか、買い煽りする場合は値下げの一途をたどる....ッ!!。
847承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:06:54.78ID:dKU2ubuE いくでやるで リップル 売りましや!
848承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:09:32.16ID:lwgFcvve チャート読めない初心者に限って売りも買いも妄想語り
849承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:12:58.57ID:+CrKYr85 ずーとヨコヨコなんだけど
どこのチャート見てんのこの人(´・ω・`)
どこのチャート見てんのこの人(´・ω・`)
850承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:14:20.24ID:GVXVNd2/ 一旦の暴落注意かな
852承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:20:13.47ID:eKbsIG6K リップルとビットコインがそこまで下がらないのは
他のアルトコイン売ってリップルを買ってる人が多いからなんやろな
他のアルトコイン売ってリップルを買ってる人が多いからなんやろな
853承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:21:59.03ID:eKbsIG6K まあ、リップルで大儲けして高級腕時計買う予定が消滅しかけてるのは残念やけど
854承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:22:24.95ID:rdVLMrKx 3時間掛けてジワ上げした分を一瞬で落とすwww
855承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:26:51.69ID:8hjC5v0/ 年末1000円マンが最近見ないな。心折れたのかな?
856承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:34:22.55ID:e09CJ6C3 ムーン来たあ!
857承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:35:05.91ID:e09CJ6C3 ムーンオワタ
858承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:38:33.47ID:8GHEzm80 そんなこと書いても俺は億ってる
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ
もう疑う余地はないぞ
リアルタイムでバイナンスの買い板に億の注文を置いたのを見てもらったんだからな
俺が億り人というのはスレの住民が確認済みだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546348433/715-730
その時の動画だ
そもそもスレで話した後、億の注文を置くこの過程を偽造する時間なんてないぞ
編集で作れるようなビデオでもない 30分でアップロードしてるしな
https://vimeo.com/309138463
パスワード:999
証人もいるからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546482683/449
よく見てみろ
859承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:40:02.58ID:5waiAf46 セーラームン
860承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:40:23.59ID:8GHEzm80 嫉妬マン乙
億ってますがなにか?
お前らは俺のことを億ってないと散々嘘を言ってきたが
そんなこと書いても俺は億ってる
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
億ってますがなにか?
お前らは俺のことを億ってないと散々嘘を言ってきたが
そんなこと書いても俺は億ってる
1億3000万円の残高あるぞ
https://t.co/uWDpFepY73 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
861承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:41:36.80ID:jD+KeK7u862承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 21:46:55.72ID:RmllPe2S >>860
チョロ石調子乗ってたらいつでも叩きのめしてやるからな
チョロ石調子乗ってたらいつでも叩きのめしてやるからな
863承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:02:45.92ID:qaZ8ZGOL ごめん両面焼きはあったけど大した動きにゃなってなかったですワ
864承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:16:25.84ID:8GHEzm80865承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:29:17.48ID:jD+KeK7u866承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:30:25.36ID:le0YkwIQ あれ?海外からって書き込みできるようになったの?おれがアメリカいた時はできなかったけど。
867承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:31:11.16ID:8GHEzm80 お前らがXRPを肯定的に見ているならその意見を言えばいいだけだろ
本当にそう思ってるなら自信を持っていってみろ
俺は何度も言ってるだろ
ちゃんとした意見には耳を貸すし、俺の意見が違ってるなら改めるさ
まあ、俺はマナーは悪いが肯定的な意見もちゃんと聞く
本当にそう思ってるなら自信を持っていってみろ
俺は何度も言ってるだろ
ちゃんとした意見には耳を貸すし、俺の意見が違ってるなら改めるさ
まあ、俺はマナーは悪いが肯定的な意見もちゃんと聞く
868承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:31:48.61ID:EOwHMqmo ジョージア、晩飯何喰うの?
870承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:36:25.85ID:jD+KeK7u871承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:37:57.51ID:UDJVD82N ジョージア日本からの移住が37世帯で
韓国からの移住0なんやけどやっぱりフカシやん
韓国からの移住0なんやけどやっぱりフカシやん
873承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:39:55.36ID:EOwHMqmo 食ったもの、キムチチャーハンとか書いたら許さんぞ
874承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:44:00.52ID:jD+KeK7u 所詮コピペマンは自分を大きく見せようとする自己顕示欲の強い屑だからな
現実に友達がいないからって荒らしをするのはどうかと思うぜ
現実に友達がいないからって荒らしをするのはどうかと思うぜ
875承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:47:55.04ID:8hjC5v0/ まあ、人格否定から入る奴よりは、コピペマンの方が冷静な目で市場を見てると思うけどね
と言う訳で、リップル売りましや!
と言う訳で、リップル売りましや!
876承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:50:37.72ID:RmllPe2S877名無し募集中。。。
2019/01/13(日) 22:51:59.87ID:DpzlMOt+878承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:53:24.44ID:Dgqv0yIP 7年前にXRPスレに書き込みに来てたってだけでもスゲーな
俺ならその頃に仕込んでないのが悔しくて夜な夜な頭かきむしりそう
俺ならその頃に仕込んでないのが悔しくて夜な夜な頭かきむしりそう
879承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:54:03.99ID:u9eLdXfw 20円台になるまで待つか・・・
bbが腐ってしまったから上がる気がしない。
bbが腐ってしまったから上がる気がしない。
880承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:55:27.93ID:8GHEzm80 だから俺は去年から始めたばかりだって
881承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:57:34.55ID:LZsPdf8w というか、きみたち去年一年間売りに売ったわけでしょ
買い戻しで上がるしかないやん
買い戻しで上がるしかないやん
882承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:59:53.22ID:RmllPe2S883承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:01:10.52ID:RmllPe2S ビットコイナー否定するなよ面倒くさいから
884承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:04:26.07ID:eKbsIG6K 10年以上前か?世界中で大流行した仮想生活(セカンドライフ)が今やすっかり消えてしまった
日本だけで500万人以上、世界で何億人も参加していたが仮想生活はすっかり無くなった
大手企業も次々撤退し仮想通貨も二の舞にならないといいが
日本だけで500万人以上、世界で何億人も参加していたが仮想生活はすっかり無くなった
大手企業も次々撤退し仮想通貨も二の舞にならないといいが
885承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:05:18.77ID:jD+KeK7u 言ってる事がコロコロ変わるホラ吹きコピペの言う事なんて誰も信じないよ
7年も粘着してるとかマジで気持ち悪いわ
7年も粘着してるとかマジで気持ち悪いわ
886承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:08:39.08ID:eKbsIG6K 仮想生活(セカンドライフ)でライブ見たり買い物したり恋人とデートしたりして
結構楽しかったけど知らんまにやらなくなった
世界中を席巻した仮想生活(セカンドライフ)やAOLやニフティの衰退を見てたら仮想通貨もどうなるか
分からん
結構楽しかったけど知らんまにやらなくなった
世界中を席巻した仮想生活(セカンドライフ)やAOLやニフティの衰退を見てたら仮想通貨もどうなるか
分からん
887承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:08:51.01ID:dal+al2s ビットバンクの出来高
2200万まで落ちてますね
2200万まで落ちてますね
888承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:12:47.39ID:BvQu3b2V この出来高でBBは前より儲かってんのか?
まぁ前は何で儲けてたんだって話なんだけど
まぁ前は何で儲けてたんだって話なんだけど
889承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:13:06.68ID:DpzlMOt+ bb壮絶なガラだな
お前らポツダム宣言受諾しろ
ジョージア君が喜ぶぞ
お前らポツダム宣言受諾しろ
ジョージア君が喜ぶぞ
890承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:14:28.18ID:eKbsIG6K 世界中で大流行した仮想生活(セカンドライフ)が今やすっかり消えてしまった
日本だけで500万人以上、世界で何億人も参加していたが仮想生活はすっかり無くなった
仮想通貨も二の舞にならないといいが
日本だけで500万人以上、世界で何億人も参加していたが仮想生活はすっかり無くなった
仮想通貨も二の舞にならないといいが
891承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:14:35.67ID:Dgqv0yIP セカンドライフが日本ユーザー500万人ってホンマか?
ネトゲ初期からウルティマオンラインとか界隈に近い生活してたけど周囲にやってる奴も話題に出す奴もおらんかったし
そもそもあの当時に3D画面がオンラインでバリバリ動かせる環境の奴なんて一般的じゃなかったぞ?
ネトゲ初期からウルティマオンラインとか界隈に近い生活してたけど周囲にやってる奴も話題に出す奴もおらんかったし
そもそもあの当時に3D画面がオンラインでバリバリ動かせる環境の奴なんて一般的じゃなかったぞ?
892承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:16:44.62ID:Zs1oSVPs 売りも買いも薄すぎる
お前らもう少し頑張れよ
お前らもう少し頑張れよ
893承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:20:59.59ID:16ggTTmv 逃げて
894承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:21:34.74ID:eKbsIG6K 仮想生活セカンドライフはmixiと連携していたからかなりのユーザー数はいただろうけど
mixiやってない人は興味なかったかもな
mixiやってない人は興味なかったかもな
895承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:22:28.86ID:eKbsIG6K てかそのmixiが衰退してんだよな
今もマイミク申請とか日記とか存在してるのかな?
今もマイミク申請とか日記とか存在してるのかな?
896承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:24:07.19ID:KDesuyk+ 壮絶なガラ(0.01円)
898承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:32:57.41ID:eKbsIG6K そんなことないぞ
2006年にはすでに光が浸透していたから3Dが常識やった
2006年にはすでに光が浸透していたから3Dが常識やった
899承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:33:48.80ID:gxqC6eZR >>867
そもそも俺はxrpを否定的に見てるけどお前がうるさくて迷惑だから消えてほしい。お前に文句言うやつがガチホマンしかいないって思い込みをまずは取り払いなさい。妄想し過ぎだよ
そもそも俺はxrpを否定的に見てるけどお前がうるさくて迷惑だから消えてほしい。お前に文句言うやつがガチホマンしかいないって思い込みをまずは取り払いなさい。妄想し過ぎだよ
900承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:33:50.07ID:+485fvb8 もう一段はよはよ
901承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:34:19.64ID:+485fvb8 あ、すまん建てれない
>>910建ててね
>>910建ててね
902承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:36:36.07ID:Dgqv0yIP >>898
2006年に500万ユーザーも獲得する3DPCネトゲーなんて市場人口的に無理ってわからない想像力ならもう会話にならんからええよ
2006年に500万ユーザーも獲得する3DPCネトゲーなんて市場人口的に無理ってわからない想像力ならもう会話にならんからええよ
903承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:40:42.51ID:eKbsIG6K 仮想生活はゲームやないぞハゲ
生活空間やハゲ
どっからゲームの話がでてくんにゃハゲ
生活空間やハゲ
どっからゲームの話がでてくんにゃハゲ
904承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:45:55.20ID:Dgqv0yIP >>903
で、その生活空間を満喫するPC環境が2006年のmixi一般人レベルに500万人居たと思ってる頭お花畑なのね
で、その生活空間を満喫するPC環境が2006年のmixi一般人レベルに500万人居たと思ってる頭お花畑なのね
906承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:03:09.40ID:kcA0KhkD どうも上がらないみたいだし、そろそろ見切りつけてしのうかな
907承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:03:49.67ID:orIup9Xa908承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:05:28.94ID:orIup9Xa 俺ここでずっとコインチェックの騒動から終わるぞって警告してたのに高値掴みの煽りバカしかいなかったな
今どうしてるのかな?残念だったな。
今どうしてるのかな?残念だったな。
909承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:05:51.64ID:x+M2XeuW >>906
死ぬくらいなら空売りしな
死ぬくらいなら空売りしな
910承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:07:43.59ID:x+M2XeuW ここの人達、口悪いけど、ちゃんと逃げろとか、売れとか言ってくれるだけ優しいやん
911承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:08:54.06ID:8uoRlMEb >>905
現実でもネットでも嫌われている妄想ホラ吹きマンは早く消えてください
いいかげんに誰からも必要とされていないと理解してください
都合が悪くなると億ってるアピールするのも結構ですウザイだけなんで
現実でもネットでも嫌われている妄想ホラ吹きマンは早く消えてください
いいかげんに誰からも必要とされていないと理解してください
都合が悪くなると億ってるアピールするのも結構ですウザイだけなんで
912承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:09:28.60ID:0n6BY28e 上がらないから死ぬってなんなんだろう
ならその金ショートに突っ込んで失敗してから死ねばいいじゃんね
ならその金ショートに突っ込んで失敗してから死ねばいいじゃんね
913承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:10:55.25ID:x+M2XeuW 仮に1円まで下がるなら今から、35倍分取れるぞ! 素晴らしいボラだ笑
914承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:17:42.51ID:onj6adIs なんだキチガイ結局ここから卒業せんのか
915承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:22:15.48ID:iZZr3bv+ いい加減動いてくれよ
退屈過ぎるわ
退屈過ぎるわ
916承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:27:09.14ID:jOW/Lc1E リップルのシステムが良いのはわかったけど、リップル社の株じゃなくてxrpが上がる理由ってなに??
917承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:30:27.62ID:K2bw+Oh7919承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:34:55.56ID:K2bw+Oh7920承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:35:04.52ID:jOW/Lc1E >>917
そっか。
xrp凄いし、技術凄いんだなーって適当にリップル派の人のサイトとか見てて思うけど、だーれもそのことについて書いてないからさ。。
xrpはあくまで送金手段のハブになるだけだからxrpの値段になにも意味なんて無いのになーって思った。
そっか。
xrp凄いし、技術凄いんだなーって適当にリップル派の人のサイトとか見てて思うけど、だーれもそのことについて書いてないからさ。。
xrpはあくまで送金手段のハブになるだけだからxrpの値段になにも意味なんて無いのになーって思った。
921承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:35:17.37ID:nEnWBoG9 >>911
ほら吹きマンとか言ってるけどリップラーが上がる上がると言い続けてNo1ほら吹きマンになってるじゃないか
ほら吹きマンとか言ってるけどリップラーが上がる上がると言い続けてNo1ほら吹きマンになってるじゃないか
922承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:35:22.02ID:jOW/Lc1E >>918
そうなの??
そうなの??
923承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:37:36.47ID:9BcUJY8K かと言ってショートする理由にはならんけどな
925承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:44:50.01ID:h8pelxy7 また一晩で半額ズドンみたいなの来ないかな。
926承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:51:49.68ID:Yfw2lgYR 爆上げかもーん
927承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:56:21.34ID:nEnWBoG9 流石にここまで下がって手数料有料化になると買う人が激減して上がる気が全くしなくなったな
928承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:58:26.28ID:nEnWBoG9 やっぱり、手数料有料化は下げバイアスしか生まないな
まあ、それが本来の姿なんだから仕方ないよな
まあ、それが本来の姿なんだから仕方ないよな
929承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:58:42.31ID:Yfw2lgYR 滅茶苦茶上がる気配有りますけど
930承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:00:53.29ID:Rvx1D2ig ビットバンクバカだよね手数料かかるから誰も買い上がらない
931承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:03:40.40ID:RtNZsdXd めっちゃゲロってんじゃん
932承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:04:16.14ID:myfKXoMn933承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:09:12.42ID:Yfw2lgYR イーサ逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
934承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:09:47.47ID:myfKXoMn935承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:11:33.52ID:kOVkGDQL はよbb下げろや買うタイミングわからんくなるだろ
936承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:11:36.57ID:MhFzZHm4 ショートごち
937承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:11:44.82ID:Yfw2lgYR つられてナイヤガラやあああああああああああああああ
938承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:12:51.95ID:RtNZsdXd とまらんなこれ
939承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:13:34.39ID:K2bw+Oh7 始まったか日本人が底で買えない
時間帯を狙われて下げられてるな
またお前ら損するパターンやん
時間帯を狙われて下げられてるな
またお前ら損するパターンやん
940承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:14:08.69ID:FDuH1qZW ヒュー
941承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:14:11.98ID:c8ahDsMc 仮想通貨やはり終わっていた
942承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:14:39.38ID:x7G3xKWT BB二度と使わんw
943承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:15:44.10ID:RtNZsdXd 35の買い板すごいな
944承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:16:02.24ID:Yfw2lgYR ビッチがどさくさに紛れて爆下げしててワロタ
945承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:16:18.32ID:q6lMTTP+ お風呂入ってたら死んだわwwww
946承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:16:32.68ID:K2bw+Oh7 >>943
アホなんやなバイナンスみてみ
アホなんやなバイナンスみてみ
947承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:17:13.01ID:GPNZEBcY 31まで下がったら買う
948承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:17:37.15ID:myfKXoMn 手数料無料の時が消費税値上げ前の駆け込み需要のようなものだからな
今は消費税上がってしまったような状況だから買い控えというか反動がこれから来るところ
長い間無料で需要が無いところに無理やり駆け込み需要作ってきたから、まだまだ下げは長く続くよ
今は消費税上がってしまったような状況だから買い控えというか反動がこれから来るところ
長い間無料で需要が無いところに無理やり駆け込み需要作ってきたから、まだまだ下げは長く続くよ
950承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:18:23.87ID:MhFzZHm4 がちほ民お疲れ様です。
951承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:19:55.81ID:Yfw2lgYR もう少し下がったら買い増し
うまいです
うまいです
952承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:21:24.94ID:HNBYlNdG bb不当に高過ぎるだろ
953承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:21:24.61ID:q6lMTTP+ 35円の買い強すぎでは
954承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:21:37.64ID:kxAmehnZ ぎゃああああ
955承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:22:50.35ID:Yfw2lgYR 下げ終了
956承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:23:27.45ID:q6lMTTP+ 月曜祝日の夜明け前に下がる法則マジなん?
957承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:23:30.40ID:onj6adIs また落ちてるwwwwwwwwww
958承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:23:53.49ID:myfKXoMn 手数料無料の時が消費税値上げ前の駆け込み需要のようなものだからな
今は消費税上がってしまったような状況だから買い控えというか反動がこれから来るところ
長い間無料で需要が無いところに無理やり駆け込み需要作ってきたから、まだまだ下げは長く続くよ
今は消費税上がってしまったような状況だから買い控えというか反動がこれから来るところ
長い間無料で需要が無いところに無理やり駆け込み需要作ってきたから、まだまだ下げは長く続くよ
959承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:24:36.06ID:kfl3+foV >>871
致命的なレス無視してて笑う
致命的なレス無視してて笑う
960承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:25:32.25ID:q6lMTTP+ なんでBBだけ独自のレジスタンス構築してんだよ
961承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:25:48.19ID:HNBYlNdG バイナンス33円台いきそう
962承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:26:07.31ID:RtNZsdXd なんかBBだけ高くて笑うんだけど
963承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:27:28.40ID:rlVfno4Z BBだけ鉄壁サンドイッチとスヤスヤTIMEで無風
964承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:29:07.49ID:GPNZEBcY そんなに0.15%でかいか?
965承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:29:24.69ID:sY2FFyGC 朝にBBだけ遅れて一気に落ちてったら笑うわ
966承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:30:18.82ID:RtNZsdXd これアビトラマンわきそう
967承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:31:51.51ID:sY2FFyGC BBだけ4巨人みたいな大口がいて暴落止めてんのかな
968承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:32:00.99ID:5bbADLQc なんやねんこのbotbank
969承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:33:22.01ID:yxG5UrK/ 買わない方がいいのかな、めっちゃ踏み止まってるけど
970承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:34:08.02ID:q6lMTTP+ いっそ今のうちに5円くらいまでいったん落とそう
それで明日35円まで戻そう
それで明日35円まで戻そう
971承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:34:10.58ID:iGZK76ce 32→50→32の超絶行ってこいが完成しそうだな
972承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:34:19.31ID:HNBYlNdG やっと35割れてくれたわほんまにもー
973承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:34:20.05ID:RtNZsdXd BBも35割れた…
974承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:36:08.97ID:sY2FFyGC そろそろ昨年末底値(32〜33円)で買ったマンが売りに走りそうで恐ろしや恐ろしや
975承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:36:20.15ID:onj6adIs 400→300→200→100→80→50
次の天井は30かな
次の天井は30かな
976承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:36:38.20ID:myfKXoMn 手数料無料の時が消費税値上げ前の駆け込み需要のようなものだからな
今は消費税上がってしまったような状況だから買い控えというか反動がこれから来るところ
長い間無料で需要が無いところに無理やり駆け込み需要作ってきたから、まだまだ下げは長く続くよ
今は消費税上がってしまったような状況だから買い控えというか反動がこれから来るところ
長い間無料で需要が無いところに無理やり駆け込み需要作ってきたから、まだまだ下げは長く続くよ
977承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:37:29.43ID:K2bw+Oh7978承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:37:49.25ID:Rvx1D2ig979承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:38:49.02ID:Rvx1D2ig >>958
キチガイ
キチガイ
980承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:39:43.22ID:Rvx1D2ig >>934
こいつ頭悪いよね
こいつ頭悪いよね
981承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:39:50.25ID:Gb5q/Ceb アビトラって最短でどのくらいの時間でできるの?
982承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:39:55.91ID:iGZK76ce また50までは上げてもおかしくはないけど、下げる方が濃厚
983承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:40:55.51ID:RtNZsdXd 32のあたりで指しておくか
984承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:41:17.69ID:MhFzZHm4 ガチホ勢 安くなったし、好材料でてるんだし、ファンダ命なんだから、試しに買って見なよw
985承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:41:49.01ID:myfKXoMn 手数料無料の時が消費税値上げ前の駆け込み需要のようなものだからな
今は消費税上がってしまったような状況だから買い控えというか反動がこれから来るところ
長い間無料で需要が無いところに無理やり駆け込み需要作ってきたから、まだまだ下げは長く続くよ
今は消費税上がってしまったような状況だから買い控えというか反動がこれから来るところ
長い間無料で需要が無いところに無理やり駆け込み需要作ってきたから、まだまだ下げは長く続くよ
986承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:42:02.36ID:MhFzZHm4 ファンダは幻想であった。。。笑 南無
987承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:42:49.20ID:1ay+RE4t 念のため指値を12円にずらした
988承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:43:27.24ID:onj6adIs 昨日より安けりゃ買っていいというものではない
989承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:43:55.35ID:yxG5UrK/ 最近1度落ちたら戻って来ないからなぁ〜買うのが怖くなるよね
990承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:44:52.83ID:myfKXoMn 消費税の駆け込み需要なんかは3か月ぐらい続くからなぁ
手数料無料期間は6か月ぐらいやってるだろ
かなり需要のカサマシがあったはずなんだよ
手数料無料期間は6か月ぐらいやってるだろ
かなり需要のカサマシがあったはずなんだよ
991承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:45:16.67ID:GPNZEBcY もっかい落ちるぞ〜
992承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:46:01.74ID:myfKXoMn 消費税の駆け込み需要→消費税後の買い控え
間違った
間違った
993承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:46:08.10ID:ZSTIkQpq >>990
このしつこさswiftだよな
このしつこさswiftだよな
994承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:47:30.58ID:K2bw+Oh7 >>991
第2波がおんどれらを襲う〜
第2波がおんどれらを襲う〜
995承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:48:54.25ID:y23xwCYR ビットコイン連動通貨
996承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:51:04.07ID:sY2FFyGC ぷいきゅあ〜がんがえ〜!(錯乱)
997承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:51:21.49ID:MhFzZHm4 い....いかん!!ファンダがちほ勢が息をしていな.....笑
998承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:51:26.68ID:UQLc/UXZ 下がった瞬間ゴチとか言う奴絶対にエア取引説
999承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:52:58.16ID:K2bw+Oh7 うんこ💩
1000承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:53:02.15ID:myfKXoMn 手数料無料の時が消費税値上げ前の駆け込み需要のようなものだからな
今は消費税上がってしまったような状況だから買い控えというか反動がこれから来るところ
長い間無料で需要が無いところに無理やり駆け込み需要作ってきたから、まだまだ下げは長く続くよ
消費税後の買い控えなんかは3か月ぐらい続くからなぁ
手数料無料期間は6か月ぐらいやってるだろ
かなり需要のカサマシがあったはずなんだよ
今は消費税上がってしまったような状況だから買い控えというか反動がこれから来るところ
長い間無料で需要が無いところに無理やり駆け込み需要作ってきたから、まだまだ下げは長く続くよ
消費税後の買い控えなんかは3か月ぐらい続くからなぁ
手数料無料期間は6か月ぐらいやってるだろ
かなり需要のカサマシがあったはずなんだよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 12時間 7分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 12時間 7分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]