探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1993【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 05:34:21.89ID:d8KxcKd3
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1992【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547118771
2019/01/11(金) 05:49:41.51ID:hMt05Un0
おつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 06:20:40.47ID:5BZ28+jt
★★ ネ兄 ★★

40 万 割 れ 〜

★★★★★★★
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 06:21:01.36ID:Skzj3FZu
【FX】え?最強の「ゲイ」が教える月収800万円の
秘密とは?

「これで稼げなきゃもうFXは諦めなさい!!」

FXトレーダーの9割が気づかない"たった1つのコツ"を最強ゲイトレーダーがぶった切る!!

相場をATMに変え、マカオでワガママに豪遊する、
最強ゲイトレーダーの全貌を特別に公開中です!
http://extra-in.com/a/byjs

才能、年齢、学歴、一切関係なしの究極手法!
「たった1つのコツ」ただそれだけを覚えるだけで
25万円、42万円、51万円と相場をまるでATMのように変えてしまう驚愕の手法の全貌が明らかに!

メディアにも引っ張りだこの現役最強「ゲイトレーダー」の世界一ワガママなFXの稼ぎ方が完全無料で公開中です!

わずか10分間だけの公開ですので、今すぐ確認してください!http://extra-in.com/a/byjs
※10分後には公開が終了します

【天才数学者が開発したシステムを完全無料で今だけ特別限定提供中!!】

天才数学者が3年の月日をかけて遂に完成した自動売買システム、1日3万円の不労収入を自動で生み出すシステムを完全無料プレゼント!!
http://extra-in.com/a/svfn

【月1億円稼いでるサイトを特別に無料公開中!!】
http://extra-in.com/a/jooi
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:08:26.31ID:G6ngJQqP
おつ
2019/01/11(金) 08:12:47.73ID:m4FTYaSM
誰か仮想通貨を擬人化したゲーム作ってよ。
価格の変動で強さ変わるやつ。
日本人なら推し通貨こぞって買い支えるだろ?w
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:13:23.47ID:eaqiuGC/
人生をかけたフルレバ寝ロングで人生完全終了した
2019/01/11(金) 08:16:47.62ID:AEyJhOLA
ボラリティがあ
2019/01/11(金) 08:17:04.51ID:iVkHE/qb
嫁に内緒でタンスから80万盗んで全て失った後人生かけた今月のタバコ代1万円フルレバショートしたら4万になっててうっきうきですわ
2019/01/11(金) 08:19:29.35ID:G6ngJQqP
ヨコヨコからの上か下かを占うゲームになってしまったわね
2019/01/11(金) 08:19:50.12ID:qX3EuC9U
もう焼かれてもよい、フルレバロング。
これで38割ったらもうやめよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:19:58.12ID:n07Iz5wN
いちおつ
なんかまあ色々と・・・頑張れw
2019/01/11(金) 08:20:10.62ID:fj4NGm7I
>>9
麻酔効いてるだけやでーw
2019/01/11(金) 08:20:50.14ID:ZaKopcVm
TXゴメン
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:21:42.41ID:7NujzaTQ
この月足によく似た形で底更新したことあったなー
2019/01/11(金) 08:22:04.07ID:qX3EuC9U
素直に下がるかね?
全もしてください、クジラさん
17証拠金42232円
垢版 |
2019/01/11(金) 08:24:07.63ID:kjjZ2Src
指値届いてなかったァ😵💨
2019/01/11(金) 08:24:48.97ID:qX3EuC9U
お願いします。
ここから爆上げしてください。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:24:58.30ID:n07Iz5wN
12月からずっとロング優勢だったからね
落ちたらムキになって買ってる人多そう
2019/01/11(金) 08:24:58.71ID:MbZ9s/cf
クジラと言うけどアイツら基本的売るだけの存在だから
2019/01/11(金) 08:25:02.53ID:bda5rYye
10万一気上げこねえかな
調子に乗ってるカスどもが焼け死ぬとこがみてえんだわ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:25:51.70ID:iamGGio7
35万でロングするともっと下げるというバターン
2019/01/11(金) 08:25:54.84ID:MbZ9s/cf
今買うにしても短期やぞ
目先が見えない相場で買うのは愚かだ
2019/01/11(金) 08:25:58.95ID:QJGZ6Vst
まだロング多すぎるね
2019/01/11(金) 08:26:33.66ID:qX3EuC9U
本当それ!
調子に乗ったショーター焼け焦げにしたいな
10万とは言わない、5万上げ頼みます
2019/01/11(金) 08:26:42.40ID:f6EiL/qX
>>10
しかも考えれば考えるほど逆にいくんだがな
2019/01/11(金) 08:26:49.43ID:si2yYbRm
私、言いましたよね?
奈落だと
2019/01/11(金) 08:27:57.75ID:bda5rYye
>>27
これこれ
お前みたいなのに焼け死んで欲しい
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:28:05.78ID:yfS5+S1v
こんな中途半端なところでリバなんて無いだろ
3200$に向かうんだ
薄くロング 買い増しは3500$割れで入れる 夜には割れてるはず
2019/01/11(金) 08:28:28.98ID:sp/D9rcR
>>10
レバかけなきゃ1/2で勝てるから
31アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 08:28:38.11ID:WnOMF9v2
ストップ395
2019/01/11(金) 08:28:48.40ID:MbZ9s/cf
チャート的に材料待ちだ
その上で大口次第だから先酷いてる奴はアホ
2019/01/11(金) 08:29:30.56ID:sp/D9rcR
>>28
そんな煽りにいらつくとかどれだけヤラれたんだよ
2019/01/11(金) 08:29:42.51ID:si2yYbRm
ずっとこれ貼ってるのにバカばっかですね

ピーターブラント>ワタシ、イイマシタヨネ?

「4000ドル超える値動きは、強気相場の復活というよりデッド・キャット・バウンスに終わるだろう」
「2019年第1四半期までには1200ドルまで下がるだろう」
2019/01/11(金) 08:30:32.38ID:wXlrj7wb
まぁこのまま今日一日ヨコはなかろう
少し戻すか、そのまま落とすかはするはず
36アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 08:30:45.17ID:WnOMF9v2
>>4
怪しいな
2019/01/11(金) 08:31:26.45ID:IrfyMNOJ
大口さんがチャートを作って
民衆の騒ぎっぷりを楽しむゲーム
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:31:54.55ID:3bN9wgRp
こんなにロンガーおったんか
一昨日まで下目線しかいなかったからみんなウキウキだと思ってたんだが
2019/01/11(金) 08:31:57.52ID:kryG3/zg
この後は少し形が似ている去年の10/10〜10/15ぐらいまでの日足チャートと似た動きをすると予想
10/15は月曜だったから今回の上げは同じ月曜か三連休明けの火曜
2019/01/11(金) 08:32:12.82ID:bda5rYye
>>33
別に焼かれてないが後だしドヤ顔野郎多過ぎてねぇ…
例で上げただけでイチイチ突っ掛かってくるとは君もなかなかカリカリしてんなぁ…いくら負けたんだい?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:33:26.76ID:iamGGio7
まだ上で買って損切できていない奴いるんじゃないの?
そこのあなた
2019/01/11(金) 08:36:00.73ID:sp/D9rcR
>>40
暇つぶし程度に5k円でやってる
https://i.imgur.com/a7kH6gK.jpg
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:36:37.96ID:n07Iz5wN
>>34
1200ドルだと円換算で10万の前半か
ロンガーヤバイね
2019/01/11(金) 08:38:03.07ID:iVkHE/qb
いまの微上げはショートの利確あげなのか?
2019/01/11(金) 08:38:18.07ID:b2mhrIek
おやおやおや
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:38:49.33ID:nhs+mEPl
>>43
そこまで下がったら、俺含む億万長者が多発するから、それはないわ。結局、一般人には上手くいかないようにできてるからね。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:41:00.33ID:CAEqv09L
俺、ネットスター。ニコ生で配信してる。
俺、お前らみたいに顔とっちらかってねえもん。

わりぃけど、ブスって言われた事ねえし、
デブでイケメンってのがすごいんだよ、言ってみろよ俺の他にデブでイケメンの奴、いねえだろがよ。
俺、顔面偏差値は60は普通に超えてるしな。
ニコ生の野郎にはぶったたかれたから悔しくて、客観的に俺を評価してほしくて、知恵袋にやってきた。
俺の画像さらすから、俺、顔だけならイケメンだよな?お世辞とかいいから客観的に、正直に評価してくれ!100点満点で何点の顔か、点数をつけてくれ!たのんだぞ!!知恵袋の民よ!!

補足
画像が投稿されてなかったようなので・・・俺の画像だす!
http://art25.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/242352590_624.v1477300002.jpg
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:41:20.04ID:Ah5ixsR7
逃げ遅れ人が傷をなめ合うの図
49高橋くん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:41:42.41ID:wjt7oTNH
40万いったらロンガーの勝ちです
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:44:27.97ID:f9GuU+sI
>>17
なかなか欲深い指値ですな😺笑笑
ワイは逆にロスカにギリギリ届いてなかった笑笑
2019/01/11(金) 08:45:20.30ID:1lqOxRrl
またじわ上げ急落下の期間か
飽きた
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:45:39.35ID:ZIfaSd5z
昨日のショーター煽り死んだんかな
2019/01/11(金) 08:46:09.63ID:Cpi9g1ZC
44まで一気に全戻ししたら最高に笑える
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:47:36.66ID:iamGGio7
騙し上げにつられてロングイナゴを増やしてからのズドーーーン


しかしyu100%の年末500万とかなんだったのかと…
2019/01/11(金) 08:47:39.02ID:wXlrj7wb
それが彼の遺した最期の言葉だった
2019/01/11(金) 08:48:30.99ID:IIlbmnLy
3800ドルくらいなら普通に戻すだろ
4000ドルはしばらくお別れしそう
2019/01/11(金) 08:49:42.06ID:WN6mCIQx
このまま暴落したらbtc大量保有してる人はどうなるの?
2019/01/11(金) 08:49:47.97ID:Zkl2GM0Z
バスタブまたつくんのか
2019/01/11(金) 08:52:48.13ID:JqERATRg
しかし人少ないな
60証拠金42232円
垢版 |
2019/01/11(金) 08:53:06.08ID:kjjZ2Src
>>50
BF飛ぶからねェ
でもその差2000円やで😡
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:53:13.11ID:Tl6XeYFw
>>25
フルレバ低維持率のキッズがイキってて草
2019/01/11(金) 08:53:28.42ID:ZIfaSd5z
>>59
人は今までのクソボラで減った
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:54:02.79ID:iamGGio7
>>57
大量保有してるやつが我先にとぶん投げ
今は脱出タイミングを見てるんでしょう
2019/01/11(金) 08:55:26.03ID:HlyQ4Mxi
モナコインの動きが怪しい
2019/01/11(金) 08:55:48.20ID:/ExOUFkg
ほんとこのスレって生粋のロンガー民多いよな
下がっても焼け焦げた姿が見たいから爆上げしろだの
2019/01/11(金) 08:55:50.31ID:d/E2t42x
今までの上昇が調整だったのかもだけど一気に落とすと35は割れても30万割れないかもだからちゃんと下落トレンド作るならある程度リバらせて調整を妥協せずに落として欲しい
2019/01/11(金) 08:57:52.54ID:sp/D9rcR
個人的には1/16がどうなるか楽しみ
2019/01/11(金) 08:58:45.91ID:TFUIMhWe
相変わらずこのごみ溜めは陰キャ煽りカスキッズしかおらんなぁ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 08:59:10.90ID:q2IlFw/Q
もう一度43まで上げてくれば今度こそショートするのに
こんな低い値段だとシンプソンズ来るかもしれないしショートも怖いわ
2019/01/11(金) 08:59:38.94ID:MbZ9s/cf
この価格帯で停滞するのは良く無いよ
ロングはなるべく動かない方がいい

ポジションが非常に悪い
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:00:33.13ID:ksLHL34P
一昨年買った人は諦めきれないんだろうね。
もう仮想通貨なんて稼げないゴミになるだけなのに。投機家に騙されたことに気づいて、早く売るべき。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:01:52.76ID:f9GuU+sI
>>60
惜しい😺笑笑
ワイは7、8千差やからまだまだ攻め切れてなかったな笑笑
2019/01/11(金) 09:02:05.54ID:Ojkdplyz
このスレにショートしなかったアホなんているの?
2019/01/11(金) 09:03:36.85ID:sp/D9rcR
やっと下がった
1年前はこのスレにショートしたクズおりゅる?
とか書き込まれてたのにな(´・ω・`)
2019/01/11(金) 09:03:42.19ID:DtOIqYGt
>>67
なんかあったっけ?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:03:55.41ID:q2IlFw/Q
アホだった
テザー砲来るとかいう怪情報に騙された
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:04:20.02ID:f9GuU+sI
あっ笑笑死んじゃう😺笑笑
78証拠金42232円
垢版 |
2019/01/11(金) 09:04:53.40ID:kjjZ2Src
>>72
ささってりゃ昨日の負けとりかえせたのにショックやで😄
また1段下げて大底狙いやァ
この底割ったらビットコギャンブル引退やな(笑)
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:05:01.08ID:sxC2kTpq
上がるぞ
2019/01/11(金) 09:05:04.53ID:sp/D9rcR
>>75
1年前、bFがSFDを導入したと同時に大暴落した日
2019/01/11(金) 09:05:31.11ID:si2yYbRm
>>76
極秘情報
ウォール街のボーナスで爆上げ
2019/01/11(金) 09:05:43.76ID:VBceKT93
ヘイwヘイwヘイw
2019/01/11(金) 09:06:01.65ID:T9uO/rKf
突っ込み底ショートしたアホおりゅ?(´・ω・`)
2019/01/11(金) 09:06:11.87ID:/ExOUFkg
なんでこんな微妙なところで止まるんだろ
40万割る時に必要な勢いだけ使った感じなんかな
2019/01/11(金) 09:07:24.13ID:ZIfaSd5z
別に微妙じゃないか
去年一発目40万割れの時の水準か
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:08:50.26ID:x4VLVCOl
こんだけ落としといて上げの調整が全く入らないのが怖い所だな
これじゃあもう一段落としたら完全にバイーン来るぞ
2019/01/11(金) 09:09:00.22ID:T9uO/rKf
>>84
そりゃスルスル下げたら君みたいなアホが儲かってしまうやん(´・ω・`)
雑魚が簡単に稼げるほど甘くないってことよ(´・ω・`)
88アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 09:09:44.88ID:WnOMF9v2
>>69
ここから次43なんか行ってショートしたら焼かれるかもよ
2019/01/11(金) 09:10:51.58ID:qX3EuC9U
お願いします。
上げてください。
昨日フルレバロング焼かれました、、、
2019/01/11(金) 09:10:51.57ID:/ExOUFkg
>>87
すんまそん水平ライン見失っとった(´・ω・`)
2019/01/11(金) 09:11:01.65ID:MbZ9s/cf
>>81
この手の情報は結果次第なんだよ
スルーでいい
2019/01/11(金) 09:12:35.48ID:gmo2bqw4
往生せよ
93アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 09:13:08.98ID:WnOMF9v2
なんか動きが読めない
393利確
16000ごち
3783000
2019/01/11(金) 09:13:10.15ID:gmo2bqw4
あと数字マンしんで
2019/01/11(金) 09:14:08.09ID:iVkHE/qb
アーチャすごいお金増えてるな
前回見たとき70万ぐらいだった気がする
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:14:18.20ID:iamGGio7
>>86
バイーン来てもすぐ下がるじゃん
怖くない
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:17:15.35ID:3bN9wgRp
一旦40万まで戻るやろ
ショートはそこからでいい

あと個人的には2/4〜2/10に大きく動く気がしてる
2019/01/11(金) 09:17:20.55ID:iVkHE/qb
意外と動いてるね
2019/01/11(金) 09:17:34.75ID:V1/7i8tG
>>66
あ、御堂さんおはようございます!
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:19:21.41ID:DWRk0ZEO
https://i.imgur.com/9hew3Wk.png

ヒエっ13万BTC
2019/01/11(金) 09:19:48.31ID:ZIfaSd5z
今急にあんなとこまでおっこちるのは無理があるな
2019/01/11(金) 09:20:42.18ID:gLAVs+sw
今年も騙し上げを売るだけでなんぼでも儲かるな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:23:59.80ID:l1HggvC+
ロングしたけど同値撤退
何万単位でBTCが移動してやがる
2019/01/11(金) 09:25:05.80ID:wXlrj7wb
一体何が始まるんです?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:26:20.24ID:DWRk0ZEO
4.7億ドル分のBTCか
どこの富豪なんだよ1割とは言わんから1%くれや
2019/01/11(金) 09:27:24.60ID:AJOoV3X1
ビットコ2000ドルの準備が整った
怒涛の大暴落スタートや
2019/01/11(金) 09:27:33.13ID:G6ngJQqP
日本ETF検討とかロシア投資とか債権の王がなんたら〜とか
最近あからさまに胡散臭かったのよNE
ビットコ大量移動のくじらアラートも気にせんとね(´・ω・`)
2019/01/11(金) 09:27:40.12ID:iVkHE/qb
買い支えの為の入金
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:27:49.11ID:yfS5+S1v
デマが飛び交ってるね
ビットメイン破綻やら事業撤退やら(リップルスレ・BCHスレ)
ネタ元のcointelegraphにはジハン退任としか書かれてない
「ビットメインには新CEOが就任する」と記事にある
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:27:59.95ID:x4VLVCOl
次の下げで全くリバらないと調整の為の大口の突然上げ9割以上の確率で来るから
そーなるとテクニカル無視で全く読めないから困る
2019/01/11(金) 09:30:33.28ID:V1/7i8tG
リバの最大を405000付近と予想して、398000から売り上がるぞい
2019/01/11(金) 09:33:00.71ID:UuGswy4F
よし、お試しロング
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:36:07.68ID:yfS5+S1v
>>107
今俺はブルームバーグに感謝してる
あの記事が無かったら高値ロング持ち続けた
ブルームバーグ記事=ポジ解消は俺のルール
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:37:23.13ID:sxC2kTpq
くるぞ
2019/01/11(金) 09:38:42.89ID:bW3PXFcQ
見てるときは動かないで見てないときにすっげー動くわ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:40:26.42ID:DWRk0ZEO
13万BTCってGOXが持ってたのと同じくらいの枚数だっけ
もっと持ってたっけ?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:41:05.19ID:I/w8uL3v
いつものパターンで突っ込みショート焼きにくるな
さっきの下げでロング仕込んだ(^ω^)
焼け焼けヌゥヌウ( ^ω^ )
2019/01/11(金) 09:42:42.82ID:Pvti9liW
>>115
わかる
張り付いてたら動かないのにトイレに行ってる間に凄まじく動くとかね
俺監視されてる?って感じだよね
2019/01/11(金) 09:44:51.21ID:PfGiiHv5
ショート追加

あと10分かな
2019/01/11(金) 09:46:42.36ID:AJOoV3X1
戻すかもしれんけど3月までノーポジでいよう
株為替もどう悪影響でてくるかわからん
2019/01/11(金) 09:50:09.99ID:1lqOxRrl
じわ上げのターンだぞお前らー
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:50:50.63ID:xcE/txhP
だれか欲しいものリスト貼ったら買ってくれる人います?
それでキングダムハーツ3が買いたいの!!!!><
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:53:47.92ID:l1HggvC+
テザーもめっちゃ送られてるな
2019/01/11(金) 09:54:04.71ID:MbZ9s/cf
結局下値で揺さぶったら投資スキルのないクジラどもがOTCで手放してくる
しばらく上値の期待できない
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:56:58.04ID:/+qptZif
ジワ戻し
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:57:38.50ID:YvFSzvBL
>>118
俺もトイレ行ったら動くなw
脳が無意識に動きそうな気配を察して緊張が尿意を促してるのかも
2019/01/11(金) 09:57:38.94ID:CI3IWV+n
いつもの売り本尊がガチ売りしてるからなぁ
そいつが売り飽きるまでは下げ続けそうだが
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 09:57:58.73ID:yfS5+S1v
焼かれたとか焼くとか言うから
鯖の塩焼き定食が食べたくなってきたよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 10:01:23.37ID:0a9uTElu
さすがにそろそろ、ブルームバーグが買い煽ったら暴落が近いってことを
みんな分かってるだろう
2019/01/11(金) 10:05:03.19ID:1lqOxRrl
ここからじわじわ3800くらいまで上げて急落下するパターンだろ
わかってるんだよ大口の手口は
131高橋くん
垢版 |
2019/01/11(金) 10:11:29.67ID:gXuNL+Iq
こんなわかりやすいリバ取りしていないアホおりゅ?40万は無理でも39.7いけたのでロンガーの勝ちです
2019/01/11(金) 10:15:56.00ID:qX3EuC9U
神様お願いします。
爆上げしてください。
394000フルレバロングです。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 10:16:34.89ID:K5ns2PtR
>>131
ここから戻り売り安定?
2019/01/11(金) 10:17:34.62ID:qX3EuC9U
売るな!
クソショーター焼け焦げろ!
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 10:17:50.85ID:cj1X0miI
>>123
一体何がはじまるんです?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 10:20:38.35ID:qUan3Bj5
>>135
http://virtualmoney.jp/I0004853
2019/01/11(金) 10:21:16.68ID:jg1BeHR2
くっそ下がりそう、、、ノーポジ
2019/01/11(金) 10:24:23.86ID:gc+e+QzY
ロング入れたいからもう少し下げてくれないかな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 10:27:50.43ID:C1J3hY6Y
寝てるだけでお金が増えてると聞いて買ったのですがお金がどんどん減ってます。どういうことですか?
2019/01/11(金) 10:29:54.27ID:/ExOUFkg
それはあなたがその話を聞いたのが60万台の頃であったのか、若しくは寝たまんまを実行していないからでしょう。
2019/01/11(金) 10:31:00.37ID:l/Lxjjt2
一旦上いくのか
2019/01/11(金) 10:33:11.75ID:Xbi8up2C
週末は下げ一色だろう。年始に逃げるのが正解だった!
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 10:35:07.75ID:yfS5+S1v
>>139
減ったお金の一部は出川への報酬になっています
2019/01/11(金) 10:36:23.86ID:MbZ9s/cf
既に去年と相場が変わってるのに去年とか数年前とか
例に挙げるのはアホ臭いわ🤭
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 10:36:57.71ID:C1J3hY6Y
やはり仮想通貨は詐欺だったのですね。
残念ですが諦めます。今後はアンチとして頑張ります!
146さとし
垢版 |
2019/01/11(金) 10:37:22.49ID:Q4izs99G
さとしです
げんぶつを買うとね
ふゎふゎのケセランパサランおりてきて
みんなみーんな
しあわせになれるょ・・・♡
あっ、ケセランパサラン
今日もふゎふゎだよぉ・・・♡

FX勢はろんがもしょうたも地獄へ落ちる
でかいでかいモニターの前に括りつけられ
まぶたを閉じれないようセロテープで固定され、
張ったポジと逆方向の直角に突き進むチャートを延々と見せられる
背後ででかいでかい鬼が囁く
「ええかあ、損益プラテンしたら解放したるさかいなあ・・・」
FX乞食どもは涙を流すことしかできないのだ!!!!!!!!!
2019/01/11(金) 10:39:30.99ID:MbZ9s/cf
新しいコインは手出さんでいいと思う
人がいない市場では詐欺商法だ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 10:41:46.87ID:KWmV6Up+
盗まれる可能性があるのに長期保有とか無理
2019/01/11(金) 10:42:29.95ID:GBIVuXWK
さとしセンスの塊だな
トレードセンスはゼロだが
2019/01/11(金) 10:44:10.02ID:diG0JsWk
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
来年からいろいろなサービスが始まるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける

今後、LINEだけでなくYahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、コインベースなども参入し、本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える

今はコインチェックのハッキングと規制で短期的に落ち込んでいるだけだ
まだ、Bitflyerも新規登録を再開していないのだ

この状態は長く続かない もう、金融庁も登録を再開するだろう


2017年には総量の87.5%が発行されており、残りはあと400万BTCしか発行されない。

取引やサービスが正常化されれば、新たに発行される400万BTCではHODL率も高く投機需要も高い
BTCは希少性が高まらざるを得なくなっていく。

否が応でも 需要>供給の構図になっていく

2033年には、99%のコインが発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておく
チャンス期間。 圧倒的有利性を得るならここ2,3年が勝負。

発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、希少価値は高まり続ける。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 10:47:20.62ID:nl3hpjCW
>>54yuちゃんまだやってんの?
2019/01/11(金) 10:48:06.27ID:iVkHE/qb
底打ってした固めだしたな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 10:48:55.37ID:3ktPTBuJ
皆でジェットコースターに乗ろうぜ!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 10:54:51.37ID:31pFU+fv
383500ショート助かりますか><
2019/01/11(金) 10:55:09.29ID:kXlg88bc
一体何が始まるんです?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 10:55:58.54ID:f9GuU+sI
>>78
ワイらは不死鳥や引退なんかないで😺笑笑
レバ4規制来るまでは何度でもやり直せる笑笑
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 10:57:09.54ID:dEoAXwAj
糞イークラのせいで酷いことになったな
ハッキングいつになったら無くなるんや
2019/01/11(金) 10:57:45.21ID:zlVL/OsT
イクラちゃんのせいだけなのかね?
159さとし
垢版 |
2019/01/11(金) 10:58:41.40ID:Q4izs99G
地獄へ落ちたしょうたとろんが
突然眼前のでかいでかいモニター明滅し甲賀忍法帖響き渡る!!!!!
赤文字で「現物を買え!!!」表示!!!きらめくBUYボタンが現れる。
激アツ演出蜘蛛の糸タイムだ!!!!
しかししょうたもろんがも縛られているためBUYボタン押せない。
彼らは地虫のように這った!!!しかし間に合わず蜘蛛の糸タイム終了。
三度目の蜘蛛の糸タイムが終わった時、背後のでかいでかい鬼が囁く。
「仏の顔も三度までって言葉があるでぇ・・・」
FX乞食どもは涙を流すことしかできないのだ!!!!!!!!!
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 11:00:59.15ID:+yc3h3WP
13btcや
2019/01/11(金) 11:05:16.96ID:si2yYbRm
>>155
http://livedoor.blogimg.jp/udonken/imgs/d/2/d2332416.jpg
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 11:05:54.35ID:f9GuU+sI
>>154
あなた握力凄いね😺笑笑
ワイの413000ロング維持率105%とどっちが先に助かるか勝負や笑笑
2019/01/11(金) 11:08:19.29ID:uY8N6Pzp
>>162
スワポで生きてるの?
2019/01/11(金) 11:08:47.46ID:PB0rhys3
コムサ100億円集めておいて開発者一人しかいない
https://twitter.com/crypto_takayuki/status/1083314453637001218
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/11(金) 11:10:21.52ID:KildARh6
現物知らないんだけど今のこの相場で新しい通貨ってまだ出てきてんの?
2019/01/11(金) 11:11:52.28ID:OwTWgdYr
いま起きたけどなんだこの下降階段wうちの社長に昨日 ビットコインいまいい感じですよ〜 って言っちゃったけど今から電話して説明しなきゃならなくなったわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 11:12:23.96ID:bqRR13KU
>>101
つい一昨日あたりに今は40万割れないからロング優勢って言ってたやついたな
2019/01/11(金) 11:13:47.41ID:oV6okEGf
朝起きたらレバリッジかけてた20万円がなくなってたでやんす。
今日が仮想通貨卒業の日となりました。
皆さんありがとうございました。
2019/01/11(金) 11:14:33.82ID:OwTWgdYr
もうヤケクソでネムを50万分買おうかなw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 11:15:32.04ID:dEoAXwAj
もうあかんとこ割れちゃったんだからあとは38と35しかサポ無いわけで
そこ割れたら3000ドル目指す
2019/01/11(金) 11:22:54.71ID:MbZ9s/cf
投資はやけくそになったら終わりだよ
引退した方がいい
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 11:23:01.80ID:W+lLdxoF
またBTCJPYで見ると初心者は間違える系やな
2019/01/11(金) 11:23:37.18ID:uV+I4Y+1
大量の新規が負けたから損した人間の数は多いけど爆上げ始まる前から
持ってた大量保有者たちはまだまだ大幅プラスなんだよね。市場支配してる
層はまだまだ落とす余裕あると考えたら恐ろしいわ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 11:24:05.08ID:U/QnxS8B
ショートしてないアホおるの?www
40万超えたら全裸で逆立ちしてえべっさん行ったるわwwwwww
2019/01/11(金) 11:25:50.89ID:iVkHE/qb
フラグたてるな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 11:26:15.67ID:W+lLdxoF
ドル建てでbitflyerの現物チャート見て見ると面白いな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 11:30:28.89ID:TVl5xGiQ
>>150
あとそんだけしかビットコイン無いなら決済手段としての限度も限られるので需要は減り価値は下がり続けると思うけど
2019/01/11(金) 11:31:03.30ID:O1ktCY3p
大丈夫、まだ買うタイミングじゃないんだ。もっと荒れ狂って暴れるべきなんだ。
GOX砲(マイナス?)も3月和解(プラスにもマイナスにもとれる)も3月末円高(マイナス)とかの要因が残ってる

まだまだ動いちゃダメだ。早くて4月、遅くてGWから、のがしたら6月底値で入るのがいいんだ。
まだ動いちゃダメだ。
2019/01/11(金) 11:32:29.41ID:G6ngJQqP
>>168
またきてね(´・ω・`)
2019/01/11(金) 11:33:36.03ID:BaS8xI0Y
>>168
(´・ ω・`)おう!また明日な!
2019/01/11(金) 11:34:00.46ID:OwTWgdYr
まあ俺は冷静さ
200万まで今年上がる それを信じてるからな
一見焦っているように見えて恐ろしく冷静だ
自分でも怖いくらいに 下がるだけ下がるがいい
またそこで買い足しだ 俺はやるよ
2019/01/11(金) 11:34:16.23ID:cMvPEIfb
雰囲気で良くわかるよな
これはまだ売り本尊のドデカい売りが振ってくる予感
2019/01/11(金) 11:34:50.39ID:MbZ9s/cf
方向性が無いときに大きく動くのは初心者だけだよ
2019/01/11(金) 11:36:04.46ID:MbZ9s/cf
現状難しい
大きく落ちる可能性もあるし
ズルズル上げっていく可能性もゼロじゃない

動かんでいい
2019/01/11(金) 11:36:42.25ID:OwTWgdYr
ハハッ せっかく買ったビットコインをこれくらい下がったからって売る?
絶対売らんよ 200万になるまで意地でも手放さんぞ
精神が耐えられないものはどうぞ勝手に手放すがいい
2019/01/11(金) 11:37:44.69ID:KildARh6
バブルって弾けたら二度と発生しないからバブル泡なんだよな
二度とbtcが200万に届くことはないだろう
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 11:38:10.15ID:yjT8ixGI
含み損がマッハで辛くて仕方ない時はどうすればいいんですか?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 11:40:05.69ID:Kq60gtf5
ショートたまりすぎて、かたまったな
2019/01/11(金) 11:40:32.02ID:cMvPEIfb
>>187
0に限りなく近くなる可能性もある
特にこのビットコインって投機ギャンブルはね
2019/01/11(金) 11:40:45.68ID:MbZ9s/cf
200万は現状考えられない
人口が増えて再度バブルにならないと
2019/01/11(金) 11:41:03.00ID:/kizawT/
さすがに学んでショート入れる人増えたよな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 11:41:13.62ID:ERronJO7
日足逆三尊(大爆笑)を信じ切ってたやつらが
出来るだけ高値で損切りしたくてたまらないような動きだな
2019/01/11(金) 11:41:32.45ID:idOogKio
この時はまさかこの落書きが未来のお告げとは誰も思いもよらなかったのであった…

292 承認済み名無しさん 2019/01/10(木) 23:20:18.83 ID:m8h9u42H
私は2027年から来ました。ここに書き込んでおきます。
http://o.5ch.net/1d7xm.png
2019/01/11(金) 11:42:02.06ID:/kizawT/
あ、勿論三段下げはあるからね!
195アーチャーは神
垢版 |
2019/01/11(金) 11:42:09.12ID:MjlcY+vT
あはは♪僕はずーっと言ってるのにーアーチャーは唯一で絶対なんだからね♪
2019/01/11(金) 11:42:26.26ID:MbZ9s/cf
今更シュートも手遅れだけど
やらんほうがまっし
2019/01/11(金) 11:43:42.79ID:uQwlnec1
世界政府誕生クソワロタ
2019/01/11(金) 11:43:47.36ID:kryG3/zg
昨日の日中の下げの時は寝ショート微益利確した途端に下げたし深夜の下げは寝ロングしようと思って注文した途端に下げた
お前ら今俺に何してほしい?
2019/01/11(金) 11:43:48.69ID:OwTWgdYr
勝者になりたければ大多数の人間が行う行動と逆のことをしなければならない
2019/01/11(金) 11:45:43.24ID:iVkHE/qb
完全にプーチンが世界政府納めてるなw
2019/01/11(金) 11:47:08.29ID:R73ZaVoZ
仮想通貨で借金してるけれどさらに借金してビットコイン買うよ。
週末下がりきったら。
本気でフラグ立てるけど。
下がってから上がりますように。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 11:52:21.22ID:ERronJO7
ロンガーが気の毒になるぐらい現物が売られてるな…
大口の損切りっぽいが
203アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 11:52:39.31ID:riUCeJxf
393ショート20枚
388狙いです
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 11:54:32.45ID:yfS5+S1v
午後一段安かな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 11:55:37.43ID:yfS5+S1v
暴落再開か
2019/01/11(金) 11:57:45.06ID:FI6lH5k3
もう全然リバらない
36万までは行きそう
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 11:57:50.74ID:fgFv+ylp
普通、ショートかノーポジの2択だと思うんだが、ロング多いんだな。
2019/01/11(金) 11:58:31.86ID:MwvQhUYk
チャートで騙されてるロングの初心者が多い
2019/01/11(金) 11:59:36.80ID:D3P1bRkp
同じ5倍でもここから200万より10万→50万のほうが現実的やろ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:01:35.44ID:nhs+mEPl
>>209
ここから200万より、ここから10万の方がありえないわ。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:03:46.82ID:bqRR13KU
ビッフラ落ちた?
2019/01/11(金) 12:04:11.04ID:A2QkXev6
今後爆上げは一切ない。ゼロに向かっていくだけ。
壮大な詐欺みたいなもんだからショート以外やめとけよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:04:37.78ID:Ms50WNYF
>>174
やべぇw
超見たいんだけどw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:04:59.59ID:KWmV6Up+
去年11月に64万円を割って一気に落下して
20万円台からの長期上昇トレンドが終わった
20万付近かそれ以下まで落ちるのは全然あり得る
2019/01/11(金) 12:05:05.87ID:iVkHE/qb
>>209
>>210
どっちも夢のような話してて草
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:05:47.26ID:xqxoh2Wa
セリクラくれば10万なんてあっと言う間
半値ぐらいはすぐ来るよ!あと5日カウントダウンだよ
2019/01/11(金) 12:08:19.66ID:kaIjH8xL
これからアホが買うから少しリバる
2019/01/11(金) 12:08:52.45ID:qX3EuC9U
お願いします。
爆上げしてください。
フルレバロングなんです
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:09:10.39ID:dlEE6LKf
大口はもっと儲けたいしそんなすぐ落とさんでしょ
220アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 12:09:19.49ID:riUCeJxf
>>195
よう
いったん385〜390あたりで利確しろよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:09:19.84ID:yjT8ixGI
またやり直しだなぁ
でもねーここから上がって欲しいなって
いや上がるはずだろリバくんだろ41.5まではいくんだよ!いけクソコイン!
2019/01/11(金) 12:09:30.55ID:qX3EuC9U
アホショーター焼け焦げろ!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:11:03.55ID:90JuOTcs
>>220
アーチャーの子分なんとかしてくれ
ネタでもこえーよ
2019/01/11(金) 12:11:26.89ID:WVbEco4Y
ショートするだけで丸一年、今年も億万長者になれるのになんでやらないの
2019/01/11(金) 12:11:29.74ID:kaIjH8xL
ショーターは焼けんだろ
売り増しして買い戻して安全圏から売れるんだから
2019/01/11(金) 12:11:30.44ID:1mH15sWm
靴磨きがショートに気付くまでショートでおk
2019/01/11(金) 12:12:01.98ID:O1ktCY3p
意外と株価は粘っとる。あとは3月までのGOX、米中和解、円高ストップがどれだけ好材料で4-6月に響くか。

4-6月ないし7-8月にピーク50-55万の4500$超えは十分あると予想。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:12:36.54ID:dlEE6LKf
そういや兆口の子分は爆益やん
2019/01/11(金) 12:12:46.81ID:v+5cpI16
1時にまた階段落ちしてたんかw見てなかったわーポジってなかったわー
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:13:52.19ID:3ktPTBuJ
こりゃ割れるねぇ
ぶん投げ合戦くるー
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:14:45.24ID:VuXr8ABb
>>227
願望ですよね?私も同感です!!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:15:26.17ID:RQnGC/8U
大口がロングしかしないような言い方草
2019/01/11(金) 12:16:21.30ID:FAbusaYo
100万げっと
https://i.imgur.com/8E6SqaH.jpg

本心を語る
https://i.imgur.com/7Df3MsZ.jpg

蓋される
https://i.imgur.com/306DkK7.jpg
234アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 12:16:53.90ID:riUCeJxf
>>223
20代前半の兄ちゃんだと思ってたら30代のおっさんらしいからなw
まあかわいいじゃないかww
235アーチャーは神
垢版 |
2019/01/11(金) 12:19:12.02ID:MjlcY+vT
>>220
アーチャーはいつも心配してくれて優しい♪でも大丈夫だよ38になることはもう決まってることだからその時に利確するんだよ♪
2019/01/11(金) 12:20:53.19ID:oOLKWIiE
そろそろ35万円台で仕込んだロンガーも投げ出す頃
2019/01/11(金) 12:21:30.28ID:FAbusaYo
100万チャレンジ第2弾

焼かれた人は急ぎなさい

https://i.imgur.com/hKZsJvp.jpg
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:23:04.68ID:90JuOTcs
>>234
お、おう
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:24:22.42ID:yfS5+S1v
>>235
本当にそうなりそうだな というか
38で止まらんだろ めちゃくちゃ下がりそう
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:24:50.10ID:Hek21Uvz
俺がチャート見てるときに限っていつも心配停止状態
2019/01/11(金) 12:25:01.63ID:idOogKio
>>174
その際はチンポにお飾りくくりつけてくれよ!
2019/01/11(金) 12:25:50.39ID:gc+e+QzY
もうすぐ13時
どっちかなーさすがに上かなー
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:25:55.88ID:f9GuU+sI
>>234
アーチャ今350くらい?😺笑笑
まだ50万前後ウロついてた時はワイのほうが証拠金多かったのに随分と差が付いてしまったな笑笑
244アーチャーは神
垢版 |
2019/01/11(金) 12:27:12.51ID:MjlcY+vT
みんなは誰もわかってくれないから悲しいけどアーチャーだけが僕を分かってくれるから大丈夫♪
アーチャーは天才で絶対だからね
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:27:51.49ID:TLkJOvlz
ショート期待
246アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 12:28:23.74ID:riUCeJxf
>>243
380くらい
50万前後のときいくらあったの?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:28:26.60ID:YbH0yQ80
あまりにも落ちすぎ
俺は余力残してロングする
ただ、まだ1万は落ちるかも・・・
落ち幅が3万→2万→1万となりそう
なんのカウントダウンだよ

ここで上に爆上げしたら面白いし、こんなようでは先物もETFも延期間違いないだろ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:28:50.85ID:yfS5+S1v
>>234
というか信者だよ
兆口先生は彼の教祖様だ 

だって「神」って崇めてるんだから

俺たちは新興宗教の誕生に立ち会っているんだ
249アーチャーは神
垢版 |
2019/01/11(金) 12:29:11.67ID:MjlcY+vT
>>239
38は決まってることだから必ずなるけどその先はわからないよ
そのときはまたアーチャーに聞けばまた次が決まるから安心安全♪
2019/01/11(金) 12:29:57.19ID:Fp2STHIw
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2019/01/11(金) 12:31:19.36ID:Pvti9liW
久しぶりにチャートに線引いたら昨日からの下落は必然だったんだなって気が付いたわ
これどこまでおちるん?
全く上がる気がしないんだけど
2019/01/11(金) 12:31:46.02ID:qX3EuC9U
お願いします
上がって!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:32:15.97ID:P2m1y8JB
売りたいから上がって
2019/01/11(金) 12:34:23.00ID:oOLKWIiE
この勢いなら余裕で35万割れるな
2019/01/11(金) 12:34:56.34ID:/kizawT/
たまには爆上げして焼けてもいいよー
ショート追加
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:35:08.22ID:f9GuU+sI
>>246
ワイは35〜80を行ったり来たりしてたんよ😺笑笑アーチャは増えるときの勢い凄いから何回か追い抜かれたけど、しばらくしたらまた20くらいでリスタートしてたよね笑笑
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:35:21.56ID:3ktPTBuJ
まだ80万現物ガチホしてる夢見がちな人がとかいるかな?
258高橋くん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:36:41.41ID:EL77jSFW
アーチャのミラトレすればみんな儲かるぞ 38万が底確定だな
ではそれにスパイスを加えて 今は最高40.8万くらいまで戻しがあって から再度暴落の方がヒネリがあってよいね🤭
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:36:48.29ID:u2EC2qE9
上か下かしかない仮想通貨は安定した時期がまるでない
これが円の代わりに決済に使われる事はちょっとあり得ないかもな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:37:15.66ID:n07Iz5wN
分からんねー
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:38:08.25ID:riUCeJxf
>>248
38、38って全然言うこと聞かないから面白半分で冷やかしてんだろうと思ってる
いや、思ってた・・・
しかしだ、ただの冷やかしならこんなに毎日毎日こんな調子で飽きずに書き込んでこない気もする( >д<)、;'.・ブルブル
2019/01/11(金) 12:39:45.57ID:7PhfvpE0
ここは一旦上げだろー
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:40:00.88ID:dlEE6LKf
彼44万くらいまであげてた時も頑なに38っつってたからな
正直どのアーチャーを信じてるんだかわからん
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:40:55.83ID:n07Iz5wN
は神の人はアーチャーさんの自演かガチのサイコパスかどっちかと見た
2019/01/11(金) 12:41:00.85ID:kaIjH8xL
mexの資金調達により上がる可能性はあるがそれを狙った売りも前例があるため今買うのは危険
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:41:05.00ID:YbH0yQ80
今上に4万くらい上げたらすごいことになるロスカ含めてあげて、一気に2段階上げできそう

まっ、ムリだろうけど・・・
2019/01/11(金) 12:41:07.76ID:gc+e+QzY
また横じゃねぇだろうな
2019/01/11(金) 12:41:41.49ID:iVkHE/qb
底打った感あるな
269アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 12:42:48.33ID:riUCeJxf
>>256
おれにはライントレードやスイングはムリだ、と思ってトレードスタイルをガラッと変えてから急によくなったよ
限界を感じたらいっそスタイルを変えてみるといいかも
2019/01/11(金) 12:42:52.05ID:UvYqRS2V
底打ったおじさん「底打ったな」
2019/01/11(金) 12:43:20.28ID:G6ngJQqP
毎日底うってんね(`・ω・´)
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:43:42.88ID:R+0ufaKm
ヨコヨコなっげーなー
2019/01/11(金) 12:44:15.74ID:f6AgeaT/
毎日底叩いてるから底抜けちゃうんじゃねーかな
2019/01/11(金) 12:44:33.71ID:/kizawT/
ヨコヨコドカン下げだからな。ロングなんか入れるなよー
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:44:35.52ID:yfS5+S1v
>>249
やばいな
アーチャー教
俺も楽になりたくなってきたわ
安心安全♪
やべーよ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:45:05.74ID:6iwYx+CN
横が長いんじゃなくて仕手パンプしないと動かないだけ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:45:14.26ID:90JuOTcs
>>269
アーチャー次の動きはどうだい?
乗っかってみる
2019/01/11(金) 12:45:30.54ID:oOLKWIiE
無慈悲なガラまだですか?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:46:51.16ID:Hek21Uvz
落ちそうで落ちない
2019/01/11(金) 12:46:56.29ID:kaIjH8xL
資金調達貰おうとしたロンガー狙ってきてる感あるな
2019/01/11(金) 12:47:09.12ID:cOrNv75j
底打ったBOTだよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:47:16.52ID:+yc3h3WP
くこでs
283アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 12:47:34.53ID:riUCeJxf
>>258
おれも385が底確定だと思っているけどそのわりには陰線だらけで復調する様子が見えないのが気がかりで確信が持てない
まあ385〜388でショートは利確するけども
2019/01/11(金) 12:47:42.58ID:Fp2STHIw
昨日に比べたら買いの勢いが強いね
2019/01/11(金) 12:48:02.18ID:kaIjH8xL
3300ドルまでは下がるだろ
その後3500まで上がって3000だな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:48:19.33ID:gxhUJ04b
>>237
情報さんくす
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:48:28.43ID:3ktPTBuJ
さあ
今のうちにどんどん買いなさい
爆上げくるよ〜
2019/01/11(金) 12:48:33.62ID:OEeXqeEt
材料

1/8 14:29
https://i.imgur.com/AZaXWLx.png

1/10 12:59
https://i.imgur.com/YXt6rM2.png

1/10 15:03
https://i.imgur.com/OZKEAqC.png
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:48:33.94ID:w//4Z4US
まだ下がりそうな動きしてんな
ロンガーもう諦めろよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:48:34.29ID:31pFU+fv
含み損400円台
びっとこいんがんばえー
2019/01/11(金) 12:48:46.98ID:/kizawT/
大口も逃げたくて仕方ないし、取引所も撤退したがってるしETF承認はありえないしで終わりに向かってるんだよな。
292アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 12:49:37.95ID:riUCeJxf
>>264
いやサイコパスでしょww
2019/01/11(金) 12:49:40.33ID:zXlz2Mif
自分は去年の11月から初めて40付近で買って42で売るを繰り返し
月10%以上取れてるので良い相場なんですよ
いつまで続くかわからんが取り合えず嬉しいです。
もちろん今買ってますよ
2019/01/11(金) 12:50:37.10ID:Gs3HafLa
ビットフライヤーfxの日跨ぎの手数料って24時に発生なの?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:50:53.65ID:gxhUJ04b
下げ相場だろどうみても
この前までの上げとれは去年なら余裕で10万以上いってた
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:51:33.55ID:dX2zvOqo
こんなヨコヨコズドーンじゃ完全に博打だわ
2019/01/11(金) 12:52:01.69ID:aUwpgxkc
2回下げきたから次上げくるで
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:53:09.39ID:90JuOTcs
>>283
なるほど
さんきゆー
あーちゃーは神なのにゃん!
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:53:16.02ID:yfS5+S1v
>>261
俺ね兆口先生は第二の○○Sかもしれないと感じてるんだ
こてんぱんにやられて放心状態になってさらけ出して立ち直った状態や
独自の手法とか張り方とかね
当時俺はロム専だったが
まあ何となくなんだけど
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:53:19.13ID:gxhUJ04b
トレンド確認わかりやすくなったな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:53:31.93ID:KpNNd/TR
地獄への階段みたいなチャートしてんな
2019/01/11(金) 12:53:57.04ID:BaS8xI0Y
(´・ ω・`)見るだけムダな感じだなぁ、、
2019/01/11(金) 12:54:25.74ID:aUwpgxkc
1000円幅で売買してるやつおる?
だいたいいくら儲かったら利確するのか教えて欲しいんだが
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:54:38.44ID:bsW6LrG8
ここでぼくはローング⭐︎
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 12:55:13.12ID:f9GuU+sI
>>269
アドバイスありがとう😺笑笑
今は少額で色々試してる最中や!!
試してみとる感じではスキャで細かく日当出すのが性に合っとる気がするから、スキャの技術を習得したらまた金追加してやってみるわ
それはそうと、ワイの413ロングを見てくれ、コイツをどう思う?
306アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 12:55:42.32ID:riUCeJxf
>>277
時間足レベルのパラボラが全然なくて話にならんのよw
アーチャニカルがまったく使えないんだわ
仕方がないから今は通常のテクニカル指標でトレードしてるから、そんなあてにならんよ
307アーチャーは神
垢版 |
2019/01/11(金) 12:57:50.46ID:AndRT5bZ
だからアーチャーは強いときと弱いときがあるの僕が言ってるのは一番強いアーチャーだよ
アーチャーが迷ってるときは弱くなってるから僕の方が強くなるんだ
強いアーチャーは天才で絶対だからね♪
2019/01/11(金) 12:58:42.36ID:LzH/DlYW
詐欺すれすれのネズミ講だよな
取引所は値段操って何でも出来そうだし
下げて他の取引所で全力ショートしてれば幾らでも稼げる
ハッキングで500億払えたのも今考えてみると何で払えたのか不思議だわ
壮大なイカサマ搾取システムだろう
2019/01/11(金) 13:00:45.19ID:kXlg88bc
やっと来たか
ロンガーはお経を唱えろし
2019/01/11(金) 13:02:35.23ID:iVkHE/qb
ちょい下げして底打った感あるな
311アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 13:03:37.08ID:riUCeJxf
>>299
確かにパラボラトレードって見ないな
このスレでもおれがパラボラ言い出すまで一度もパラボラに言及したやつを見たことがない
ところでロム専ってほんとにおるんやね
2019/01/11(金) 13:05:19.43ID:/kizawT/
はい、下落の初期微動でてるからロングはダメだよー
313アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 13:07:19.69ID:riUCeJxf
>>305
もし40万に戻ったら損切りしたほうがいい気がするが実際に40万での動きにもよるからな
おれも損切り嫌いだから戻りそうなら基本粘るんで判断が難しいなあww
2019/01/11(金) 13:07:22.92ID:l0KabuvV
そろそろお仕置きバイーンくるかもね
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:08:34.62ID:n07Iz5wN
パラボリックSARを使ったトレードスタイルはそこそこ人気だけど
それをパラボラとか言う電波はアーチャーさんだけだからじゃないかな
316アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 13:10:07.95ID:riUCeJxf
>>307
何でもいいけど39切ったらいったん利確を勧める
とりあえず3万幅とれてるんだから大事にしよう
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:11:21.21ID:3z/cdrCV
そろそろくるぞ!
シートベルトしっかりな!!
2019/01/11(金) 13:12:14.39ID:oOLKWIiE
>>316
このアーチャーは弱いアーチャー 15万に到達するまで鬼👹ショート
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:12:26.25ID:p+yTrIEx
こんなの大口のやりたい放題やん
2019/01/11(金) 13:13:54.03ID:MwvQhUYk
こんな価格で売買するなよ
大口や取引所のイカサマだからな
321アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 13:13:59.21ID:riUCeJxf
>>315
人気なの?ww
このスレには不思議とおらんよね
前から使いやすそうなテクニカル指標たと思ってたのにまったく使ってそうなやつがおらんから不思議だったんだ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:14:04.71ID:yfS5+S1v
>>311
ロム専は相当居ると思う
因みに当時のC○Sはメチャクチャ弄られてて「曲がり屋」として有名だった
覚醒するまでは
公園のベンチで座って鳩に餌やるAAとかもあった程まで落ちぶれたんだ
その後に覚醒して伝説になった
2019/01/11(金) 13:15:35.34ID:iVkHE/qb
ショート比率おちてきた
2019/01/11(金) 13:16:11.04ID:v116KvW6
>>246
やるな!こないだ80とかだったのにもう5倍近くになったのか!
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:18:04.17ID:n07Iz5wN
>>321

為替FXでトレンドの長続きする通貨のトレーダーには人気だね
仮想通貨は両面焼き多くてトレンド変わりやすいから使う人間があまりいなかったのかも
2019/01/11(金) 13:18:18.05ID:kXlg88bc
ロンガーまた死んでしまうの?
2019/01/11(金) 13:19:03.66ID:oSRB4SAi
またヨコヨコやん
328アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 13:19:14.02ID:riUCeJxf
おし
シャンデリア配置がガラる雰囲気になってきたな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:20:20.68ID:vZGO1qLQ
これは下で刺し違えると死ぬ奴だな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:20:27.48ID:+yc3h3WP
シャンデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:21:45.11ID:MdRblA9d
イナゴフライヤー鳴り響いとる
2019/01/11(金) 13:21:52.25ID:LkRr6nEP
キマシタワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2019/01/11(金) 13:22:03.74ID:/BFTBz9T
うーわー
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:22:27.37ID:G6ngJQqP
もうだめだな\(^o^)/
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:22:57.81ID:3z/cdrCV
さあ稼ぎ時やでぇ!!!!!
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:23:14.36ID:Hek21Uvz
マジでアーチャーのミラトレしてるだけで勝てるやんw
2019/01/11(金) 13:23:14.89ID:LI3YfmUf
走らないだろ
2019/01/11(金) 13:23:35.81ID:iVkHE/qb
申し訳程度のリバがあるw
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:24:58.00ID:yfS5+S1v
うーんコレ本当に落ちるのか?
2019/01/11(金) 13:25:19.28ID:7PhfvpE0
こっから急騰とか
341アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 13:26:01.61ID:riUCeJxf
>>325
まあライントレードの類似物的に本来は使うようだけど、おれはそれを(パラボラが割れる、割れそうになることを期待した)逆張りに利用してるから本来の使い方とは正反対だね♪
2019/01/11(金) 13:26:22.46ID:F+H7alMw
見事なシンプソンズのボーナス狩りの形wwww
2019/01/11(金) 13:26:53.53ID:iVkHE/qb
mex頑張ってるな
344アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 13:27:20.69ID:riUCeJxf
よし
予想通り30分足パラボラロックオン
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:28:17.36ID:WAW8hucd
やっぱ上がったら迷わずショートだな
2019/01/11(金) 13:28:38.05ID:nqgINEIO
37万までおちると見た
2019/01/11(金) 13:30:29.65ID:MOaAhZe9
1月名物じゃないか
毎年恒例で草すら生えんよ
348アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 13:31:10.18ID:riUCeJxf
FX30分足シャンデがレジになってるかりパラボラ割りそうなんだがな
割らずにシャンデパラボラ間ヨコヨコかも
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:32:47.79ID:wmlzpih7
【東京オートサロン2019】コンパニオンのお姉さんを延々と映し続ける生放送
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv;317783171
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:33:27.46ID:gxhUJ04b
かたいなここ
351アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 13:33:39.21ID:riUCeJxf
>>348
パラボラじゃなくてアーチャーバウンダリーだった
2019/01/11(金) 13:37:55.40ID:gc+e+QzY
ここ割るようなら底堀にいくね
でもそう見せかけて上が正解だ
と思いたい
2019/01/11(金) 13:38:41.09ID:iVkHE/qb
底打った感でてきたな
354アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 13:39:26.05ID:riUCeJxf
391利確
51000ごち
3833000
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:40:27.94ID:Hek21Uvz
アーチャー次はどっち?
356アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 13:41:43.77ID:riUCeJxf
時間足パラボラがないから判断がつかないから降りました
2019/01/11(金) 13:41:49.13ID:pBJ5sVdf
線通りのシンプルですげぇ綺麗なチャートやなぁ
ここで返せなかったら終わりやな
https://i.imgur.com/fZVgRbn.png
2019/01/11(金) 13:42:23.33ID:v116KvW6
アーチャーそろそろアルミホイル被った方がいいとおもう
2019/01/11(金) 13:45:25.42ID:K5ns2PtR
>>357
すげえな
38割ったら36までいくってこと?
2019/01/11(金) 13:45:56.75ID:3VHpZRdO
生死の分かれ目な感じか
どうせいつものゴミコイン下痢便だろうけどw
2019/01/11(金) 13:47:54.95ID:dGfdAkOL
久しぶりの10%ダウン攻撃だが、他は15〜20%攻撃だからな。まだまだ続くかも?まあ30万割れば35万位まで戻すだろう。ただそろそろ億り人の購入価格だろうから、どこかでまた売られる
2019/01/11(金) 13:49:22.44ID:Fp2STHIw
こんな真っ昼間に割れるかよと思うが
昨日割っちまったからなぁw
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:50:41.49ID:dEoAXwAj
3000ドルまで逝きそうやな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:51:10.86ID:Z1bL1PAg
なぁ〜にぃ〜!?割っちまったなぁ!!!
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:52:19.86ID:0a9uTElu
15日はイーサのフォークが終わり市場から金が抜ける
16日は先物決済でこれまた抜ける
2019/01/11(金) 13:52:58.24ID:TqaIBL1g
3段落ちが見てみたい
367アーチャーは神
垢版 |
2019/01/11(金) 13:53:34.79ID:AndRT5bZ
仕事してても安心安全♪大丈夫だよアーチャー39で利確しちゃうとアーチャーを信じてないことになるからね
38は決まってることだから何も心配ないよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:53:55.88ID:IToFNQ8V
おぉ、久々に来てみたらえらい事なってんじゃん꒰。・ω・`;꒱*:・触らぬ神に、祟りなしじゃん
なんまいだなんまいだ꒰。・ω・`;꒱*:・
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:54:36.17ID:WAW8hucd
ロシアが1兆円ぶっこむかもってニュースはもう出てんの?
2019/01/11(金) 13:55:02.39ID:NOvIGK/7
3段落ちからのエアーズロック上げしてから奈落のビットコテンプレコースやろなw
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:55:25.09ID:BH/AI+rG
ここ一ヶ月底うった感はあったから
アルト含めて上で掴んだ奴多そう🤭
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:55:27.08ID:MdRblA9d
>>369
フェイクだったよ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:55:33.36ID:Z1bL1PAg
>>368
オラは2My Darling
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:55:34.16ID:Hek21Uvz
>>369
下がる前に出てたね
375さとし
垢版 |
2019/01/11(金) 13:55:45.85ID:Q4izs99G
さとしです
プーチンに話しつけてきましたよ
億り人になりたいから買うそうです
よだれ垂れてましたよかわいいですね
2019/01/11(金) 13:57:02.89ID:iVkHE/qb
未来人によるとプーチンが仮想通貨で億り人になって世界政府のbossになるからな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:57:28.10ID:3UjVXkMj
お前ら何回底打ってんだよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:59:36.91ID:YwUKjDc9
買いも力強くなり始めた感がありますね。
上げて半値戻しの繰り返しでしょう。
保有ロングに到達するまでは、ショートだけで遊ぶw
2019/01/11(金) 13:59:41.89ID:l/Lxjjt2
簡単には割れないな
2019/01/11(金) 14:01:27.81ID:f6AgeaT/
>>364
漢は黙ってショートだな
2019/01/11(金) 14:02:05.21ID:g1n80lWs
とりあえず上かよ
2019/01/11(金) 14:03:57.30ID:Fp2STHIw
上がっちまったなぁ!
2019/01/11(金) 14:05:31.51ID:iVkHE/qb
底打ったら跳ね返されたな
2019/01/11(金) 14:06:05.10ID:zKd7s0dq
ロシアがぶっ込んだらその後全力ショートで終わるだろ…
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 14:06:40.20ID:1s2/E8GY
「アーチャーは神」は熱狂的なアーチャー信者に見えて実は彼の話を全くと言って良いほど聞いていない。
彼にとって「アーチャー」は最早コテから逸脱した文字通りの「神」であり、信仰の対象である。
「神」は個人の信仰によって初めて認識される存在であり、彼が信じているのは「アーチャー」ではなく己自身だ。
つまり彼は自身で創造した神を信仰することでトレーダーに必要不可欠な強靭な精神を維持し、この仮想通貨fxで生き残ろうとしている。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 14:06:45.45ID:yGIKDvWq
お前ら画面見えない勢か?
格ゲー下手くそだろw
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 14:07:05.51ID:yfS5+S1v
リバ開始ですね
ロング
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 14:07:47.59ID:RP6zzNkT
>>385
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 14:08:01.29ID:Hek21Uvz
アーチャーは賢いわ
結局ここまで戻って来ちゃうんだから
落ちた時にさっさと利確するに限るね
2019/01/11(金) 14:08:49.01ID:s4MT59Oz
38.9ショートやっちまった
2019/01/11(金) 14:09:36.09ID:2LwHEHEr
>>390
今夜迎えに行くから待ってろ
392アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 14:10:26.60ID:riUCeJxf
>>367
そうか
1回死なないとわからんようだな
2019/01/11(金) 14:11:17.51ID:+hlWrgHV
ロング砲の入金確認されました!

https://i.imgur.com/Q8qFMJS.jpg

https://i.imgur.com/c2NVK2e.jpg
2019/01/11(金) 14:12:33.40ID:v116KvW6
Anthony Grisanti氏

ビットコインはバブルであるため、本来は昨年末見られた下落で弾けるべきだったが、結果的にそうはならなかった。

私は3800ドルでショートを入れた。
2019/01/11(金) 14:12:52.09ID:v116KvW6
Scott Nations氏

ビットコインはバブルだ。

20代のみなさんは本当のバブルを経験した事がないだろう、2008年はまだ10代、インターネットバブルに関してはほとんど覚えていないだろう。しかしこれは本当のバブルで、実際に崩れ始めている。

しかしそれでも底はまだ到達していない。
396さとし
垢版 |
2019/01/11(金) 14:13:01.29ID:Q4izs99G
さとしです
魚類がTwitterやってしかも投資までするなんて
世の中はどんどん私達の予想の先をいきますね
取り残されたくなければ現物買いなさい
2019/01/11(金) 14:15:30.56ID:rznlhsuM
アーチャー利確もいいな
2019/01/11(金) 14:15:52.74ID:MwvQhUYk
バブルというか単に割安感を作るために市場破壊してるだけだから
2019/01/11(金) 14:18:04.05ID:MwvQhUYk
>>394

これはアホだよ
発行枚数的に数年前の安値とかあり得ない
2019/01/11(金) 14:18:04.64ID:TqaIBL1g
まあまた上がるよ

俺が冷やかしに来たらいっつも上がるもん
2019/01/11(金) 14:18:39.95ID:MwvQhUYk
ただ底値がどこか今はまだ確定出来ない
2019/01/11(金) 14:21:09.51ID:kXlg88bc
俺のアーチャープラグマティックスティグマによると15:10に5波目がくる
2019/01/11(金) 14:22:08.65ID:lHusnoLc
終末のラッパがなったか?
404アーチャーは神
垢版 |
2019/01/11(金) 14:23:02.88ID:AndRT5bZ
僕は死なないよ♪だってアーチャーは天才で絶対だからね安心安全簡単爆益♪
405さとし
垢版 |
2019/01/11(金) 14:23:07.72ID:Q4izs99G
>>403
さとしです
すいませんそれ私のゲップでした
2019/01/11(金) 14:23:45.67ID:BlR6RJHv
アーチャープロムナード的には上げ濃厚じゃない?
2019/01/11(金) 14:25:48.07ID:iVkHE/qb
アーチャ底カンカンシステムでこんな薄い底一発よ
2019/01/11(金) 14:25:59.27ID:V3xYUg1g
ロシアは売りから入るぞ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 14:28:04.07ID:+yc3h3WP
アーチャーガラクッド的には売り
2019/01/11(金) 14:28:29.19ID:YD8YbFem
ロシア一兆買いはよ
2019/01/11(金) 14:28:36.10ID:z8pXBMSA
プログレッシブアーチャーバウンダリでは転換サイン出てるな
2019/01/11(金) 14:28:45.57ID:K5ns2PtR
わいのアーチャーマイナリースペシャリティーによると5時下げです
2019/01/11(金) 14:30:43.27ID:CXjnwOx9
>>371
そう思った奴は見る目もセンスもないから、破産する前にやめた方がいいね
414アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 14:31:22.44ID:riUCeJxf
いやあロングしたいけど怖いね
ロング期待1万幅といったところだろうけどここ割ったら走るだろうから位置的にギャンブルになる
とりあえずここは見送ろう
415さとし
垢版 |
2019/01/11(金) 14:31:34.68ID:Q4izs99G
アーチャーチンポビンビンによると月末1000まん
現物買いなさい
2019/01/11(金) 14:35:22.08ID:dlEE6LKf
ココデ・ガラクッド(2009〜2019)
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 14:36:16.47ID:+yc3h3WP
せいしをかけたたかいしてんね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 14:36:34.64ID:Q4izs99G
>>416
ガラクッド氏今年死ぬんですね
ばくあげ来ますよこれは
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 14:38:02.98ID:3z/cdrCV
>>408
同じ考えです
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 14:38:08.71ID:vp3rVsDU
そろそろヨコヨコドカンやめてもらえないかな。完全に運ゲーですやん
ま、両建てで勝てるけども
2019/01/11(金) 14:39:46.77ID:wXlrj7wb
下だけどもうちょっとだけ跳ね返しそうだからロング
浅めに損切り置いてるからまぁこのまま落ちても大丈夫だ
2019/01/11(金) 14:39:46.58ID:iVkHE/qb
底打ったな
2019/01/11(金) 14:39:48.40ID:sp/D9rcR
>>417
ゲイはちょっと(´・ω・`)
2019/01/11(金) 14:39:55.16ID:dlEE6LKf
>>418
Jrが後を継ぐぞ
2019/01/11(金) 14:43:43.53ID:iVkHE/qb
やっとわかったここでヨコヨコ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 14:45:57.56ID:d6hWfOk8
>>399
デッドキャットバウンス 1200ドルまで下がるってのもアホ?
427さとし
垢版 |
2019/01/11(金) 14:47:00.68ID:Q4izs99G
>>424
10才児が子供を作れるはずないだろ
ばーかはなくそ
俺の勝ち
ばくあげくる
2019/01/11(金) 14:49:32.38ID:7PhfvpE0
ダブルボトムで一旦上げぽいけど上げ弱すぎだろ
2019/01/11(金) 14:51:34.86ID:UV1bUxCE
ここから6000ドルまで一気だろ
2019/01/11(金) 14:52:58.55ID:MwvQhUYk
>>426
それ自体が売り煽りなだけやし
2019/01/11(金) 14:56:25.00ID:1v6FQvN9
新規も入ってこないのに上がるわけ無いだろ
数年ゆっくり下がっていって開発止まってるクソアルトとかが駆逐された頃にようやく上がり始めると予想するよ
2019/01/11(金) 15:00:14.12ID:VrVAHDoy
小林が売ったり、OTCでの大口取引が活発になったり、犯罪の摘発などで押収されたり、一昨年よりも市場に流れている量は多い
その割に需要は変わらないどころかむしろ減少中
もちろんマイニングで新た掘られてるのもある
2019/01/11(金) 15:00:32.92ID:MwvQhUYk
俺も今後売り推薦できない
下値より上値の方が値幅広い

短期間ならまだどうにでもなると思うけど
上がり出したら数日で数十万あり得るから
売りもリスク相当高いよ
2019/01/11(金) 15:04:02.69ID:BbKqM5Sd
これだけ下げ目線になっててもまだ
何かのきっかけに上がる可能性を残してるあたりさすがだなと思う
2019/01/11(金) 15:04:09.51ID:/kizawT/
好材料のニュースは全部フェイク
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 15:04:12.79ID:yGIKDvWq
まだ悲観が足りねえ。
2019/01/11(金) 15:06:35.78ID:qX3EuC9U
あがれ!
ショーター焼け焦げろ!
2019/01/11(金) 15:06:38.60ID:kXlg88bc
今何時?ジュマンジー
2019/01/11(金) 15:07:12.98ID:oSRB4SAi
やっぱ長い下げでプレイヤーが減ったんかな
大口が動いたときだけチャートも動いてんじゃないの
2019/01/11(金) 15:08:06.89ID:TqaIBL1g
Amazonでビットコイン買えるようになるらしいぞ
2019/01/11(金) 15:10:09.10ID:e6+MuRpI
2017年の仮想通貨系のメディアは9割が恣意的な記事を載せていたらしいね
2019/01/11(金) 15:10:11.40ID:errR4atN
https://www.amazon.co.jp/dp/B01J98E4MI/
まじやん!
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 15:10:56.70ID:OtH2CN9W
>>440
絶対買わん
これ上も下もないお金毟り取り機だもん
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 15:11:23.81ID:t8GQxewm
これはもう完全なトレ転
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 15:12:29.95ID:dX2zvOqo
>>442
1BTC ¥ 54 + 配送料無料 ? か、買えーーーーーーー
446アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 15:13:30.44ID:riUCeJxf
392ショート20枚
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 15:13:31.20ID:OtH2CN9W
>>445
家に飾ってたら友達減るw
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 15:14:09.03ID:T+D+kSwu
とりあえず50万買ってみた
2019/01/11(金) 15:14:12.60ID:errR4atN
ビットコインの裏面を初めて見たわ
2019/01/11(金) 15:15:30.00ID:MwvQhUYk
ロシアネタ面白いな
新しい分散投資先だ
2019/01/11(金) 15:17:15.16ID:JSyYweKC
彼女が髪切ったからショート
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 15:21:13.11ID:yfS5+S1v
ロングって言っても上はたかが知れてるんだよな
この辺は後日どーせ割れるだろうし....
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 15:23:34.75ID:bqRR13KU
あー底ショートだったら嫌だなー怖いなー
やっぱノーポジにすべきかなぁ
2019/01/11(金) 15:24:08.35ID:9LCgANiP
だーから売り本尊の意向で全て決まるから
この1年間はずっと売り本尊が売りまくってる
2019/01/11(金) 15:24:17.14ID:7hi83uMj
大口ってだれなん?
少なくとも
メディア動かせるよね?
456参考オヤジ
垢版 |
2019/01/11(金) 15:25:09.34ID:M7WM+tYX
参考までにどうぞー

http://jpyforecast.com/ビットコイン予想-明日-今週-今月-ビットコイン価格
2019/01/11(金) 15:26:09.44ID:9LCgANiP
>>455
そりゃジョージソロスとかそれ級が大口、売り本尊様だよ
ジョージソロスなんかは明確にビットコイン相場に参入してるかんね
2019/01/11(金) 15:27:51.78ID:I0dqpmTX
ある程度まとまった資金で中堅アルトをトレードすると、大口の釣り方とか理解できるよね
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 15:29:33.40ID:A9D8es4c
買いシグナルが出てるけどもう一段下がると面倒だから様子見
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 15:30:44.19ID:0FMHnt3A
こんな滅茶苦茶な動きして退場者増殖マシーン化して
新規で誰がコインいじるのよ?
取引激減で5〜6万まで下がるだろふつーに
2019/01/11(金) 15:31:20.55ID:y9IWfnIU
44Sで10万幅狙うで
2019/01/11(金) 15:31:51.72ID:PXrdNudl
買う奴はまた嵌め込まれるのか
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 15:38:27.22ID:CNOXU0rU
フィネが先行してる板相当厚いから割れんでしょ流石に(ガクブル)
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 15:39:37.99ID:Tl6XeYFw
あ、上か。
じゃお昼寝ロングしとこ。
2019/01/11(金) 15:40:03.69ID:7hi83uMj
今誰が残ってんの?
もし2年前からやってなかったら
絶対に残ってないし俺は
そのときほとんどいなかったし
2019/01/11(金) 15:40:45.91ID:Fp9AotYC
ちょうど24時間だね
2019/01/11(金) 15:44:07.08ID:kaIjH8xL
>>466
だからなんだよ
上げ下げから24時間たったからどうこうということは今までないぞ
2019/01/11(金) 15:45:48.79ID:iVkHE/qb
アーチャまだポジもったままなの?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 15:47:28.46ID:gxhUJ04b
ロングやったか
2019/01/11(金) 15:48:43.49ID:kaIjH8xL
この辺が今日の天井ですわ
2019/01/11(金) 15:49:18.26ID:ZufByEdQ
一昨年のバブルの時と比べると市場の資金も減ってるしこれから国内はレバ規制もあって確実に盛り下がる
そりゃ数字上は上値は無限にあるけど超強力なファンダでもない限り価格は落ちていくでしょ
2019/01/11(金) 15:50:16.27ID:wXlrj7wb
こっからまだ数十万上げる可能性があると思ってる人がいるのに軽く衝撃だ
いや煽りじゃなくて他人は自分とは全く違う目線を持ってるんだと改めて思った
2019/01/11(金) 15:53:15.80ID:/kizawT/
このヘボ上げはすぐ下げに転じるからショート握りっぱなしでオッケーだよ!
下げるための上げだからねー
2019/01/11(金) 15:53:42.08ID:KildARh6
どうせじわ上げから急落するんだぞお前ら
2019/01/11(金) 15:54:09.33ID:/kizawT/
>>472
ほんと、色んな人がいるよね。
養分になってくれるから有難い存在だよね
2019/01/11(金) 15:56:55.80ID:l/Lxjjt2
あげるのか
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 15:57:40.26ID:BJ0NEijl
下げるだれろ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 15:57:47.89ID:Hek21Uvz
じわあげやのう
2019/01/11(金) 15:58:49.50ID:lLwQEcYg
コツコツと鴨を乗せて
乗り切ったら一気に落とす
乗り切るまでジワジワ上げる
相場素人はこの動きはまず死ぬね
2019/01/11(金) 15:58:58.06ID:Fp9AotYC
OK乗ってこい
2019/01/11(金) 15:59:16.95ID:QkodDXWK
で、どこまで下げりゃ満足なんだよ
去年は30万円台になったら反発して、また80万とか100万とか言ってた詐欺師はどこに逃げたんだよ
あとは上がらなければ自分のブツを食うとか言ってたバカも
2019/01/11(金) 16:00:39.66ID:lLwQEcYg
>>481
世間が無関心になって更に数年してからとかじゃないかな
ビットコインは1000ドル切る可能性大
2019/01/11(金) 16:03:57.52ID:/kizawT/
アホショーターwww
とか言って煽ってたやつは死んだの?
可哀想にw
2019/01/11(金) 16:04:23.24ID:GTJltqOU
今ロンガーが上に上げようと必死になってると思うのはショーターの勘違い

殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み

ショーターを誘ってる取引所botと戦っている

つまりショーターは嵌められている
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:06:08.71ID:Hek21Uvz
午前の高値ライン近辺までは行くかな
2019/01/11(金) 16:08:30.00ID:GTJltqOU
今ロンガーが必死になって上げようとしているように見えるのはショーターの勘違い

殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み

ショーターは取引所botと戦っている

つまりショーターは嵌められている
2019/01/11(金) 16:10:39.76ID:GTJltqOU
ショーターが触らないと途端に動きが止まる

まさに取引所botがショーターの反応に応じて動いてあるのが止まるだけの事
2019/01/11(金) 16:12:51.93ID:kXlg88bc
なんなんだよこの気色悪い上げ方
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:13:45.78ID:g1n80lWs
>>442
これはニセモノ
ホンモノは裏がホログラムになってて、読取機に通すとBTCとして使えた
海外のホテルとか一時使えた所あったくらい
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:13:50.75ID:3WHE+kO+
>>275逆にまだ入信してなかったの?
神についてくだけで爆益は約束されているんだよ
神は絶対だからね♪
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:16:27.10ID:1s2/E8GY
「アーチャーは神」は熱狂的なアーチャー信者に見えて実は彼の話を全くと言って良いほど聞いていない。
彼にとって「アーチャー」は最早コテから逸脱した文字通りの「神」であり、信仰の対象である。
「神」は個人の信仰によって初めて認識される存在であり、彼が信じているのは「アーチャー」ではなく己自身だ。
つまり彼は自身で創造した神を信仰することでトレーダーに必要不可欠な強靭な精神を維持し、この仮想通貨fxで生き残ろうとしている。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:18:46.73ID:CNOXU0rU
もう考えるのやめてアーチャー教に入れば楽になれるのに ( ´ ▽ ` ) ♫
2019/01/11(金) 16:20:01.65ID:GTJltqOU
今ロンガーが必死になって上げようとしているように見えるのはショーターの勘違い

殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み

ショーターは取引所botと戦っている

つまりショーターは嵌められている
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:20:42.38ID:BJ0NEijl
>>491
一体何があったんだ?
アーチャは24時間このスレに張り付いてる
自称嫁持ち
種300そこらの
エアトレーダーの
自宅警備員
45歳だぞ。
495証拠金42232円
垢版 |
2019/01/11(金) 16:22:04.43ID:kjjZ2Src
>>483
昨日409000でロング入りなおしてたけど、今ならまだ含み損か損切りしてるかじゃない?😄
2019/01/11(金) 16:23:54.15ID:GTJltqOU
今ロンガーが必死になって上げようとしているように見えるのはショーターの勘違い

殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み

ショーターは取引所botと戦っている

つまりショーターは嵌められている
497証拠金42232円
垢版 |
2019/01/11(金) 16:24:15.76ID:kjjZ2Src
>>156
BFFXがレバ4倍になるまでは頑張るでェ😄
どうせ捨て金や〜ァ
2019/01/11(金) 16:24:23.80ID:PXrdNudl
連投BOTきてんね
2019/01/11(金) 16:26:55.13ID:fYGnlj80
>>157
まぁハッキングは人気通貨の証でもあるからね。
BTCも歩んだ道今回は51%でちょっと違うけど
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:27:41.84ID:JB/Lxk1E
取引所botを憎むあまり自身がbotと化してしまった男の末路
2019/01/11(金) 16:30:44.43ID:eYnv6SDY
もう 正月に親戚たちにあげたお年玉返してもらえるか交渉してくる。半分でもいいけど。
ちょっと生活できないわ。早くも借金状態。ボロボロ。なんも言えねぇ。
2019/01/11(金) 16:30:53.03ID:AJOoV3X1
40万に週明けまでに戻らないと時間切れ
さらに底値掘り出すぞ。急げ!ロンガー
2019/01/11(金) 16:32:04.51ID:iVkHE/qb
>>500
悲惨やなあ
504アーチャーは神
垢版 |
2019/01/11(金) 16:32:26.10ID:AndRT5bZ
宗教とか信仰とかひどいこと言うのはやめてよアーチャーはアーチャーで僕は僕だよ
アーチャーは天才で絶対だけどね♪
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:33:34.24ID:BJ0NEijl
>>504
さむいぞ
貧乏人
2019/01/11(金) 16:33:54.72ID:1s2/E8GY
無慈悲なガラまだですか?
507明々後日の呑んだくれ
垢版 |
2019/01/11(金) 16:34:26.69ID:c6HksbBh
動かなくて暇だねw
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:36:45.24ID:sGr+HkjS
クソみたいなトコになったな

鬼👹ショータ
509Satoshi
垢版 |
2019/01/11(金) 16:37:40.06ID:ETCeORXX
Hi, I'm Satoshi.
At the end of the month, The bit coin will be $100000 !
Buy the Genbutsu !!
2019/01/11(金) 16:39:17.81ID:CNipI7J4
>>509
ケタ一つ間違えてますよ
2019/01/11(金) 16:40:29.35ID:PXrdNudl
突然くると思うから
暇だけどチャートからなかなか目が離せないな
15日くらいまでは相当警戒してる
512さとし
垢版 |
2019/01/11(金) 16:41:48.30ID:ETCeORXX
やべえ俺のIDイクラじゃん
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:42:07.93ID:c6HksbBh
>>510
2つだろ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:42:15.94ID:oKpgPZTh
>>512
おめでとう
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:43:08.10ID:hOxrbSzy
底掘れわんわんお(∪^ω^)
2019/01/11(金) 16:43:58.93ID:YvFSzvBL
今日の15時ぐらいからビッフラもMEXもFineも全部ショートが優勢なのに
値動きはずっとジワ上げなんだけど
これってどういう状態なん?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:44:57.21ID:yc5qhY+V
もっと落ちるかも知れないけど30万台でショートはやっぱり怖い
2019/01/11(金) 16:46:30.24ID:B5BDjAQi
アーチャー様、僕の390000ショートは助かりますか😢
2019/01/11(金) 16:48:21.11ID:I0dqpmTX
>>516
プレイヤーが少なすぎる
2019/01/11(金) 16:48:54.98ID:CNipI7J4
絶対に勝てる手法教えてくれーー!!
2019/01/11(金) 16:49:25.22ID:dlCrkwGw
>>512
ID:ETCが出たらプレゼントスレで無双できるな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:50:01.55ID:AjUWj0PR
優勝マジック39が点灯しました
2019/01/11(金) 16:50:14.79ID:D8Mj4teH
>>497
めっちゃ減ってるやん
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:50:18.85ID:BJ0NEijl
>>520
40を背にショート
2019/01/11(金) 16:52:37.23ID:YvFSzvBL
やっぱ誰かが現物買い集めてたのか?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:53:20.07ID:BJ0NEijl
5時10分までに上げきれなきゃ奈落
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:53:24.68ID:gxhUJ04b
トレ転したと思う?
まだ1日やぞ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:53:41.09ID:3WHE+kO+
損切りできねぇなあー!
もうお金半分になっちゃったよ
上がれやぁ!
2019/01/11(金) 16:53:46.11ID:7PhfvpE0
40,41こらガラ
2019/01/11(金) 16:53:55.84ID:cOrNv75j
>>440
空売りできれば尚良しだが
2019/01/11(金) 16:55:33.12ID:EeuN8p05
これは3連休で全モ上げするな
532証拠金42232円
垢版 |
2019/01/11(金) 16:55:37.42ID:8pTdECHh
>>523
スケベ心に負けて43万円台でロングしてもうた😊
2019/01/11(金) 16:55:45.99ID:CNipI7J4
>>524
お、おう
2019/01/11(金) 16:56:14.81ID:2vVmjSNN
俺がSに変えたとたんグングン上がり出すんじゃねえよクソボケ
2019/01/11(金) 16:56:34.44ID:G6ngJQqP
あああちゃあああ
2019/01/11(金) 16:56:56.33ID:EeuN8p05
取りあえず時間足で逆三尊
2019/01/11(金) 16:57:13.50ID:7PhfvpE0
とりあえず40は行く
いつもこれだろ
2019/01/11(金) 16:58:34.26ID:1s2/E8GY
流石にここでタブト作ったら弱すぎるぞ
2019/01/11(金) 16:58:46.96ID:/WvNbHLx
五分でも逆三尊
なるほどたまにはチャートパターン効くのね
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:59:18.03ID:BJ0NEijl
もうパンパンだな
あと10分くらいでがらるわ
2019/01/11(金) 16:59:26.72ID:AkD9WWCC
17時上げなるか?
2019/01/11(金) 17:00:45.31ID:CNipI7J4
ビットコインに明るい未来が見えました!
実用的な便利な使い方
なにがあるかわかる?
2019/01/11(金) 17:00:55.45ID:RQC3j+oE
サロンロング指示きたな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:00:56.69ID:gxhUJ04b
仕手上げわろた
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:02:05.98ID:BJ0NEijl
ここでロングとかないない
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:03:28.16ID:xqxoh2Wa
買い上げてますね。無理やりすぎない
2019/01/11(金) 17:03:58.39ID:9z0MaPh/
今買わないヤツはバカ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:04:41.30ID:BJ0NEijl
あと5分でがらるよ
2019/01/11(金) 17:05:18.07ID:GTJltqOU
今ロンガーが必死になって上げようとしているように見えるのはショーターの勘違い

殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み

ショーターは取引所botと戦っている

つまりショーターは嵌められている
2019/01/11(金) 17:05:19.21ID:CNipI7J4
アルトが下がらなくなってきたからなあ
反発あってもおかしくない水準ではあるよね
2019/01/11(金) 17:05:26.07ID:VoIJaz6r
ふむ、天井ですな
2019/01/11(金) 17:05:46.25ID:iVkHE/qb
数時間でロングかなりロング貯めてるからロングしてるやつはやめ利確しとけ
2019/01/11(金) 17:06:18.46ID:PXrdNudl
ロンガーはなぜ
直下型カクカクチャートの意味を理解しようとしないのか
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:06:48.78ID:BJ0NEijl
あと3分だよ。
ロンガー逃げとけ
555さとし
垢版 |
2019/01/11(金) 17:07:21.67ID:ETCeORXX
>>553
上げるときも下げるときもカクカクなのですが
2019/01/11(金) 17:07:36.99ID:VoIJaz6r
ガラきたー!!!
557証拠金42248円
垢版 |
2019/01/11(金) 17:07:46.40ID:8pTdECHh
惜しかったねェ😢
2019/01/11(金) 17:08:03.49ID:CNipI7J4
>>549
あなたが買っているのはさっきまで買いだった大口の利確とかいうコピペしなくなったね
えらいね
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:08:20.41ID:BJ0NEijl
賢者はここで売り増し。
2019/01/11(金) 17:08:21.50ID:VoIJaz6r
ロンガー利確しとけよ
561アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/11(金) 17:08:23.29ID:riUCeJxf
395追加ショート20枚(40枚)
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:08:36.95ID:yfS5+S1v
ロング利益確定
ノーポジです
2019/01/11(金) 17:09:00.62ID:EeuN8p05
押し目ロング
2019/01/11(金) 17:09:02.89ID:PXrdNudl
,                   ===,====、
                   _.||___|_____||_
..                 /   /||___|^ l
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` ) 勢いよく落ちるために上がるんだ
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
...               /   //  ||...||   |口| ||し    
.......        (・ω・`) //.....  ||...||   |口| ||       
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  
2019/01/11(金) 17:09:30.30ID:VoIJaz6r
もう40万は越えられないし越えてもせいぜい42万が限度
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:09:38.46ID:A9D8es4c
テクニカル通りだった
短期足なら逆張りしてもいいな
2019/01/11(金) 17:09:39.14ID:1s2/E8GY
無慈悲なガラまだですか?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:09:42.07ID:BJ0NEijl
>>561
やっとわかってきたようだな。
利確しないで17万まで握っとけよ
2019/01/11(金) 17:10:43.49ID:cOrNv75j
売り増しや
2019/01/11(金) 17:12:30.41ID:CNipI7J4
>>566
今回はテクニカル通りだったかも知れないけど次も同じとは限らないよね
だから安易な逆転ばりはいくない
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:12:36.97ID:MdRblA9d
あと3円届かんかった…
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:13:06.70ID:f9GuU+sI
>>497
せやせや😺笑笑
底抜けてロスカされても新春パチスロで出した7000枚の分ぶち込んだらまだ戦えるで!笑笑
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:13:44.70ID:3g65xsr6
コインチェック認可の速報きたな
2019/01/11(金) 17:14:05.14ID:LHccyoX7
コインチェック上げはないのね
2019/01/11(金) 17:15:52.49ID:CNipI7J4
アーチャーまだ生きてたんだ…
もう再起不能だとばかり思ってた
ごめんなさい
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:16:05.66ID:3ktPTBuJ
>>574
ある訳がない
2019/01/11(金) 17:17:28.39ID:I0dqpmTX
でもチャート見ると買った奴結構いるよねww
578証拠金42248円
垢版 |
2019/01/11(金) 17:18:58.81ID:8pTdECHh
コインチャット内でさえあがるわけないと言われてるがどうなるかァ😊
2019/01/11(金) 17:18:59.83ID:G6ngJQqP
CC民アフォだしすぐネムとか買っちゃうからな(´・ω・`)
580証拠金42248円
垢版 |
2019/01/11(金) 17:20:18.05ID:8pTdECHh
>>572
余力はないではないけど、溶かすの目に見えてるからそこは自制してるのよ😄
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:20:18.76ID:yex4JYce
コインチェックロングや!!!!!
2019/01/11(金) 17:20:31.99ID:H627c2ZH
CC民が買ってもチャートに影響なかろう
2019/01/11(金) 17:22:02.68ID:EeuN8p05
短期エリオット2波警戒
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:22:16.40ID:3PzUGgfa
アーチャーどっちや?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:22:30.56ID:gxhUJ04b
短期ロングかな〜
早めに利確したほうがいいかもだけど
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:23:23.12ID:IKEzeTLA
だからロング言うとるやろ
長期では知らんが短期では上だよ
2019/01/11(金) 17:24:00.14ID:K5ns2PtR
レバ掛けられないとかマジで死ぬわ
なんなら30倍もほしいくらいなのに
2019/01/11(金) 17:24:48.56ID:vkklvJMB
みなしで営業出来てたから何も変わらん
マネックスのPTSがピクっただけや
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:25:35.15ID:3PzUGgfa
Coincheckが、なにかあったんけ?
2019/01/11(金) 17:26:20.69ID:VoIJaz6r
下がる→ccはすでに折り込み済みだよ
上がる→買わなかったやつはバカ

ccで上がると思ってるやつが買ったあと下がる
2019/01/11(金) 17:26:57.41ID:B5BDjAQi
僕の390000ロングは助かりますか定期
2019/01/11(金) 17:27:08.93ID:B5BDjAQi
ショート
2019/01/11(金) 17:27:14.10ID:1v6FQvN9
上げ相場ならこんなニュースでも上がったかも知れんが、今はもうそんな程度じゃ動かん
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:28:32.68ID:BJ0NEijl
1時間後には今いるロンギャーは絶滅してるわ
2019/01/11(金) 17:28:34.33ID:VoIJaz6r
なるべく高値で助かりたいやつが多すぎるからな
売り増しですわ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:29:00.01ID:Ah5ixsR7
いまだにビットコイン? アフォですか?? オホホ
2019/01/11(金) 17:29:05.91ID:K5ns2PtR
昔はCC関連で上下5万以上動いたのにね
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:29:12.52ID:yjAzqEs2
実際に相場を動かしてる本尊の外人から見て
日本のコインチェック認可がどう映るんだろか。
「は?知らね」だと思うけどな。
2019/01/11(金) 17:29:38.40ID:/kizawT/
下げるための上げだからなぁ。
本気であげるなら50万超えとかじゃないと話にならんよね。

月末には28万だと予想
2019/01/11(金) 17:30:55.92ID:GTJltqOU
今ロンガーが必死になって上げようとしているように見えるのはショーターの勘違い

殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み

ショーターは取引所botと戦っている

つまりショーターは嵌められている
2019/01/11(金) 17:31:15.54ID:K5ns2PtR
35万が前の65万並に何カ月もサポート機能する可能性あるけどな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:31:49.59ID:V+PQoUnt
フルレバ全力ショート手仕舞いするか悩む
2019/01/11(金) 17:31:59.02ID:VPIDf61v
CCファンダに期待してロングしてる養分を狩りに来るだろ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:32:27.96ID:BJ0NEijl
30を一度割らないと40まではもう上がれない
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:32:37.22ID:VfmFRvZW
ウンコインチェックあげくっど
2019/01/11(金) 17:32:46.70ID:qX3EuC9U
上がってください
クソショーター焼け焦げろ!
607さとし
垢版 |
2019/01/11(金) 17:32:51.97ID:ETCeORXX
コインチェケがドヤ通知出してきてワロタ
2019/01/11(金) 17:33:09.44ID:TccAF+pq
コインチェックは無風でしょ
さすがに時間たちすぎ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:33:40.57ID:uS+r2L8s
>>607
どの面さげて通知してんだってな
こいつらのせいで大暴落したのによ
1月16日を忘れてはならない
2019/01/11(金) 17:34:18.02ID:/kizawT/
ロシアの1兆円はネム買った模様
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:34:30.13ID:yjAzqEs2
午後からのプチリバっぽい動きの中に
関係者の炭酸成分も入ってたのかもね。
でも、こんなので流れ変えるのは無理じゃないかと。
2019/01/11(金) 17:35:00.43ID:7PhfvpE0
吹くぞ
2019/01/11(金) 17:35:25.19ID:hDYdf3it
コインチェック上げ来るぞ!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:35:42.02ID:BJ0NEijl
ガラくるぞ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:36:06.26ID:0q35TqR+
コインチェックとか今更誰が使うんだよw
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:36:23.75ID:G6ngJQqP
やっぱりネムあげてきてるやんけ
ほんまアイツらアホや
2019/01/11(金) 17:36:24.85ID:7PhfvpE0
これ超えたら飛ぶぞ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:36:28.03ID:yex4JYce
コインチェックがんばれー
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:36:33.63ID:uS+r2L8s
それな😉👉
2019/01/11(金) 17:36:36.06ID:taqsiaOt
この上げが勢い出過ぎちゃうとまーたチャートが荒れてしまうな
2019/01/11(金) 17:36:44.23ID:EeuN8p05
コインチェック復活でネムあがってんのな
2019/01/11(金) 17:36:47.10ID:M2GboUmJ
上げてきてんじゃん
2019/01/11(金) 17:36:56.07ID:hDYdf3it
アホが買い集めるんや!アホになれ!
2019/01/11(金) 17:37:22.38ID:i94re8zg
コインチェック復活きたー
2019/01/11(金) 17:38:14.14ID:2vVmjSNN
こんな戻り方いつもしねえじゃねえかよー
そのままちっと落ちてけよー
なんでLやめてSするとこうなんだよー
2019/01/11(金) 17:38:34.83ID:hDYdf3it
きてんね
2019/01/11(金) 17:38:57.76ID:1s2/E8GY
>>625
はよドテンロングしとけ
2019/01/11(金) 17:39:09.23ID:+1CeSAPW
コインチェック上げ!
2019/01/11(金) 17:39:20.04ID:iVkHE/qb
底は固まった後は上を見るだけ!
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:39:30.77ID:BJ0NEijl
あわてんな
ここが天井だよ
2019/01/11(金) 17:40:13.50ID:RQC3j+oE
今日がビットコイン30万円台最後の日になりそうだな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:40:34.66ID:gxhUJ04b
ガラかじわ上げのみになるなら次から簡単じゃん
2019/01/11(金) 17:40:36.15ID:H627c2ZH
40万は無理だなこれ
2019/01/11(金) 17:40:44.76ID:AkD9WWCC
上っぽいな
2019/01/11(金) 17:40:48.56ID:i94re8zg
マネックスの株価PTSで爆アゲ
2019/01/11(金) 17:40:49.88ID:s4MT59Oz
頭CC買いいくぞ!
2019/01/11(金) 17:40:58.17ID:iVkHE/qb
現物40いきそ
2019/01/11(金) 17:41:11.73ID:M2GboUmJ
もう少し揉んでカチ上げくるやつだな
2019/01/11(金) 17:41:11.89ID:TuMBXFV7
マネックス砲
2019/01/11(金) 17:41:14.77ID:1s2/E8GY
>>631
明日は20万円台だ
2019/01/11(金) 17:41:31.16ID:GTJltqOU
今ロンガーが必死になって上げようとしているように見えるのはショーターの勘違い

殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み

ショーターは取引所botと戦っている

つまりショーターは嵌められている
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:41:49.73ID:/+qptZif
認可砲 来るぞー
2019/01/11(金) 17:41:49.92ID:AkD9WWCC
カス中のカス復活記念上げ
2019/01/11(金) 17:41:59.38ID:K5ns2PtR
爆買いくるでえええええええええええええええええええええええ
2019/01/11(金) 17:42:13.96ID:H627c2ZH
正直ビットコイン買うならマネックス株買った方がいいわ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:42:16.65ID:gxhUJ04b
久々にきれいな飛び込み台もみてみたい
18時こいよ
2019/01/11(金) 17:42:18.17ID:EeuN8p05
昨日の下げ、全モする!
2019/01/11(金) 17:43:04.10ID:wXlrj7wb
ジワ上げかー
あんまり信用できないなー
よくわからん
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:43:07.11ID:gxhUJ04b
下がるんじゃね
簡単にあがらんだろ
しらんけど
650さとし
垢版 |
2019/01/11(金) 17:43:14.53ID:ETCeORXX
法改正前にコインチェケでアルト売買するとキチゲエスプレッドで5%程抜かれた上に消費税をむしり取られるというスーパーガイジ販売所だった
コインチェケハックでぶーたれてたコインチェケラーを見ると生暖かい気持ちになれたもんよ
2019/01/11(金) 17:43:51.82ID:jD38PPKV
>>1-999

頻繁に行われている見せ板による相場操縦
 
買う気があろがなかろうが
過剰な見せ板は価格操作に該当する

彼らは自称、仮想通貨のレートを守る正義の味方
その本質は相場操縦でしかない

SECやCFTCは相場操縦問題が解決するまで
ETFやbakktの延期を繰り返す

マヌケどもは他の市場では違法行為である
相場操縦を繰り返す

価格操作を
嫌気する大手が市場参入を先送りにする悪循環

相場操縦は仮想通貨市場全体の価値を下げている
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:43:54.26ID:YPBEmqIp
CC認可されたんならマネックス松本はBTCとXRP 嫁の大江はBCHとLTCを買い占めろ!
それが認可されてからのマネックスの最初の仕事だ!
2019/01/11(金) 17:43:58.28ID:BD1FNi6V
これで他の取引所、などなど認可おりそうですね
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:44:52.18ID:BJ0NEijl
海外でハッキングだってよ
2019/01/11(金) 17:45:10.23ID:hDYdf3it
ショーター死ぬぞ
2019/01/11(金) 17:45:25.74ID:QR6wNJsV
トンネル抜けたな
日本の夜明け 祝
2019/01/11(金) 17:45:42.44ID:5Db9gjbg
天井ないなこれ
2019/01/11(金) 17:45:54.16ID:VPIDf61v
フルレバロング!!!!!!!!!!!!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:46:20.64ID:gxhUJ04b
くこから下髭つけて上いくか
2019/01/11(金) 17:46:30.34ID:EeuN8p05
エリオット2波成立
ぶっ飛ぶぞ
2019/01/11(金) 17:46:33.78ID:/kizawT/
ロンガーはすぐにはしゃぐからw

すぐ落ちんのに・・・
2019/01/11(金) 17:46:43.23ID:7YT+C+4c
爆上げくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/01/11(金) 17:46:43.89ID:taqsiaOt
CC認可結構買ってんなwww海外勢はてなマーク展開きそう
2019/01/11(金) 17:46:50.29ID:LkRr6nEP
上だあああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/01/11(金) 17:47:21.22ID:QPLthmqD
海外にやっと認知されたから一回上がるぞ
2019/01/11(金) 17:47:21.94ID:2vVmjSNN
39.3Lそのままもってりゃ良かったじゃねえかクソが
2019/01/11(金) 17:47:31.64ID:bfmejE7D
CC上げ来てるやん 乗れ乗れええ
2019/01/11(金) 17:47:44.45ID:jD38PPKV
仮想通貨市場で規制されていないからと
見せ板や仮装取引による出来高水増しが
やりたい放題に行われている

米SECやCFTCは相場操縦問題が解決するまで
ETFやbakktの延期を繰り返す

価格操作を
嫌気する大手が市場参入を先送りにする悪循環

相場操縦は仮想通貨市場全体の価値を下げている

早急に規制強化すべきだ
2019/01/11(金) 17:47:48.85ID:G6ngJQqP
あーちゃ死んでしまうん?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:47:50.16ID:/+qptZif
頭CC軍団参戦 新規も来るかも(^ ^)
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:48:04.83ID:yex4JYce
コインチェック!コインチェック!
2019/01/11(金) 17:48:16.69ID:84JOBNRq
CC認可で連休明けにネムとかリップル爆上げするやつか?
2019/01/11(金) 17:49:11.36ID:GTJltqOU
今ロンガーが必死になって上げようとしているように見えるのはショーターの勘違い

殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み

ショーターは取引所botと戦っている

つまりショーターは嵌められている
2019/01/11(金) 17:49:11.60ID:qX3EuC9U
お願いします。
爆上げしてください
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:49:35.22ID:QR6wNJsV
関東財務局仮想通貨リスト
CCあるある
https://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
2019/01/11(金) 17:49:49.35ID:A2QkXev6
たまにはロンガーにもテンション上がってもらわんとね。

俺はいまだ維持率余裕あるから高みの見物
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:50:08.97ID:ERronJO7
CC認可+テザー買いだぞ
売ってるアホどもは冷静になれ
2019/01/11(金) 17:50:47.73ID:qX3EuC9U
ショーターしねー
2019/01/11(金) 17:51:12.90ID:5Db9gjbg
アーチャ生きてるか
2019/01/11(金) 17:51:14.14ID:EeuN8p05
仮想通貨はCCに終わり、CCで始まる
681さとし
垢版 |
2019/01/11(金) 17:51:16.12ID:ETCeORXX
一昨年のビットコなら10万は上げただろうに
40万ピンポンダッシュとはなさけない
2019/01/11(金) 17:51:48.66ID:taqsiaOt
40の節目がフィボナッチ23.6と15分足雲上限が被ってんのすげーな
2019/01/11(金) 17:51:49.97ID:GTJltqOU
今ロンガーが必死になって上げようとしているように見えるのはショーターの勘違い

殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み

ショーターは取引所botと戦っている

つまりショーターは嵌められている
2019/01/11(金) 17:51:53.29ID:NOvIGK/7
mexアホみたいに買い戻されたのに全く上がんなくて草w
2019/01/11(金) 17:52:01.53ID:TccAF+pq
上げしょっぼ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:52:02.78ID:9dXKZ0Ui
>>654
だからどうしたの

君連投でショート誘ってんのバレバレだよ

君この状況で底ショートしてるなら損切り
昨日の下げ始めショートなら利確しな
別に燃料になるからどうでもいいけどね

っで、海外ハッキングのソースは?
君がセルフGOXしただけじゃないかい?
2019/01/11(金) 17:52:14.78ID:+4ZfAL89
コインチェックのチャットは動物園言われてたなw
ノーポジだからもっと買い煽って売り場作ってくださいw
2019/01/11(金) 17:52:21.64ID:EeuN8p05
テクニカル通りならまだ上に跳ねる
2019/01/11(金) 17:52:43.11ID:wXlrj7wb
うーんこのスキージャンプ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:52:52.81ID:/+qptZif
一応影響してんなwww
2019/01/11(金) 17:53:15.54ID:XEW+6XQ9
マネックス株はむしろ材料出尽くしで売られると見ている。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:53:38.94ID:IKEzeTLA
な、ロングだろ?w
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:53:46.49ID:0q35TqR+
ここでSだな
2019/01/11(金) 17:53:50.85ID:K5ns2PtR
アーちゃ今日ずっと起きてたから今寝てるんじゃね?
いつもなら寝てる時間もレスしてたし
2019/01/11(金) 17:54:01.22ID:EeuN8p05
ネムーン?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:54:24.65ID:k6rSkXlV
もう人がいないことに加えて懐疑的だから昔みたいに上がらんな
むしろ格好のショート場に使われて悲しい
2019/01/11(金) 17:54:25.98ID:xc8EZycD
1回目の下げは現物投げ売り。2回目は空売りの力技だったと思うし下げたいやつも下げる余力ない
一旦上げて休んでからの奈落や
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:54:29.39ID:f9GuU+sI
>>580
まあ確かに無限地獄になるさかいな😺笑笑
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:54:36.66ID:gxhUJ04b
うーん逆にショート追加してみよう
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:55:12.88ID:L/Jr5mgC
アーチャのポジ聞いて答え合わせしたいんだがなー
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:55:31.72ID:BJ0NEijl
CCはショートの味方
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:56:24.29ID:gxhUJ04b
ここからあげても利確するだけの簡単なお仕事
2019/01/11(金) 17:57:58.85ID:XEW+6XQ9
マスコミがこの機会にコインチェック事件蒸し返すぞ。
むしろ悪材料だよ。
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:58:42.70ID:3g65xsr6
アーチャーは39.5でショートって書いてたぞ
2019/01/11(金) 17:58:44.04ID:TccAF+pq
上がったらショートするだけ
これだけでいい
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:59:33.67ID:k6rSkXlV
ご祝儀4千円上げで祭り終了か
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:59:34.41ID:BJ0NEijl
>>704
上手いやつなら更に売り増してるだろ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:00:01.32ID:NbgM5SBn
みさなん
新年明けましておめでとうございます⛩

今年一発目のキャンペーンです。

よろしくお願いします🙇♂

http://sp-drive-info.com/ad/11993/872561


Regaloの特徴

イギリスの政府も公認している
約20兆円(日本円)の市場から
人工知能(AI)と世界レベルのビッグデータ(情報解析)を
駆使して完全オートメーションで
利益を獲得するシステムです。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:00:05.50ID:IKEzeTLA
あの下げは何だったの上げ来るぞ
2019/01/11(金) 18:00:09.75ID:/kizawT/
上げもクソ弱いよなぁw
またショーターが儲けるパターンだ
2019/01/11(金) 18:00:19.91ID:VoIJaz6r
上げてくんなよ
含み益が減ってしまうではないか
わっはっは
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:00:21.46ID:7nLGatKk
昨日のガラはイーサの4時間が分かりやすかったがここからは難しいな、そろそろまたリップルが吹く番かしら
ビットコが安値更新後ヒゲ作って反発がしっくりくるけどなぁ、分からん
2019/01/11(金) 18:00:25.59ID:TccAF+pq
>>709
こねーよ
2019/01/11(金) 18:00:40.09ID:i94re8zg
内柴フル勃起くっぞ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:00:59.45ID:ntr5K8B9
たまにくるガラに乗れなかったら終わりだなこのゲーム
2019/01/11(金) 18:01:27.89ID:b2mhrIek
コインチェックで終わり、コインチェックで始まる
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:01:51.16ID:P1eG+toC
今のでショート最後のチャンスだったけど入らなかった人は残念賞
2019/01/11(金) 18:02:04.27ID:TccAF+pq
コインチェックで終わり
コインチェックでさらに終わる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:02:18.18ID:jqMPqJbH
ここぞとばかりにどれだけ売って来るんだよ
ちょっと落ち着け
2019/01/11(金) 18:02:21.41ID:iVkHE/qb
飛び込み台作成とかccやるやん
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:03:22.32ID:J6KKxpUo
ネム昨日下がった時に損切りで売っちまったわうぜー
2019/01/11(金) 18:03:29.56ID:b2mhrIek
ショータ強がるな。恐いといえ!ロンガーの俺はこわい、!!!!
2019/01/11(金) 18:03:30.50ID:G6ngJQqP
ここでもう一度ネムハッキングされてください(-人-)
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:03:59.13ID:3g65xsr6
アーチャーにのっかるぞ!
ショートショート!
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:04:24.81ID:jqMPqJbH
ちょっと上げるだけで全てを刈り取るように売ってくるから当分上がらないだろ
2019/01/11(金) 18:04:27.17ID:pMJ47aMr
390ショートたすけて
2019/01/11(金) 18:04:55.66ID:/kizawT/
いまとなってはコインチェック再開ニュースも弱いよなぁ
2019/01/11(金) 18:05:04.66ID:B5BDjAQi
僕の390000ショートは助かりますか定期
2019/01/11(金) 18:05:06.46ID:qX3EuC9U
あがれ!
ショーター焼け
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:05:20.29ID:cOAz2I+M
CC復活て過去は少しあがってガラだったぞ
イナゴしても靴磨きでやられるよ
2019/01/11(金) 18:05:36.21ID:TccAF+pq
ネムだけ強い
あとは電子ゴミ
2019/01/11(金) 18:05:55.25ID:bfmejE7D
この程度のショーターハンマーではこのワダ昇竜を抑えつけることはできん!!!!!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:06:58.02ID:MdRblA9d
396L拾ったがさて
2019/01/11(金) 18:07:41.88ID:b2mhrIek
>>727
再開ではない
2019/01/11(金) 18:07:46.38ID:EeuN8p05
ネムは売られ過ぎてたからね
10円位には戻しそう
2019/01/11(金) 18:07:54.48ID:B5BDjAQi
無慈悲なガラお願いします
そして私を助けて下さい
2019/01/11(金) 18:07:55.18ID:pF2ov2It
バスタブ作る可能性高いからな41ぐらいまで戻すんじゃね
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:08:10.42ID:3g65xsr6
>>728
明日には助かるってかプラスになるぞ
2019/01/11(金) 18:08:32.54ID:qX3EuC9U
ショーターは助けるな!
焼けるんだ!
740証拠金44208円
垢版 |
2019/01/11(金) 18:08:41.31ID:8pTdECHh
不調のわいも直感を信じてロングしましたよっと😊
2019/01/11(金) 18:08:42.86ID:1s2/E8GY
無慈悲なガラまだですか?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:09:03.45ID:n07Iz5wN
POW系はゴミ
他のもゴールドウォレット物理破壊対策用の復活キーをハッキングされたら終わる
51%と違って資金がいらないからな
2019/01/11(金) 18:09:10.41ID:qX3EuC9U
ガラこねーから
2019/01/11(金) 18:09:15.80ID:b2mhrIek
>>728
多分瞬殺食らう
2019/01/11(金) 18:10:00.74ID:9ryyl9En
出来高は嘘をつかない

CC発表あってから上がってるやん

売り方押さえるの必死
2019/01/11(金) 18:10:03.77ID:/kizawT/
>>734
あ、認可だったね。そういう細かいとこ拾ってるようなやつは損してばっかりなんだろな
2019/01/11(金) 18:10:33.56ID:gdSnc8vE
昨日の寝ロングが安全圏だぜ
2019/01/11(金) 18:10:37.13ID:TzQrICvO
397ショートで勝負
2019/01/11(金) 18:10:44.01ID:VoIJaz6r
>>726
安心してください
下がりますよ
2019/01/11(金) 18:11:08.80ID:i94re8zg
アメリカとか洋ピン起きてきたらやばいぞわ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:11:09.23ID:4tf6PyOf
41.6ロングは助かりますか
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:11:48.67ID:PAd7HvnA
39万の辺でショートした奴いそうよな。
2019/01/11(金) 18:11:49.65ID:mPSH2e/A
安易な上げ材料に飛びついて少し価格あがったところからショートに入るのが安定して美味い
2019/01/11(金) 18:12:06.56ID:/kizawT/
認可されりゃ再開もすぐだべやな。
ほんとめんどくせえヤツ多くてもうね
2019/01/11(金) 18:12:51.64ID:CAmz8HJI
>>746
落ち着けw
2019/01/11(金) 18:14:35.58ID:b2mhrIek
>>754
こいつど素人かよ
2019/01/11(金) 18:14:47.69ID:7PhfvpE0
40でダブルトップからガラか41まで持っていく
2019/01/11(金) 18:16:03.19ID:EeuN8p05
落ちる時、40素通りしたから405000辺りが壁かな
2019/01/11(金) 18:16:23.18ID:K5ns2PtR
13万btc送金ってあれってフェイクなの?
2019/01/11(金) 18:16:25.43ID:G6ngJQqP
メリケン起き出したら怒りの売りくるで
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:16:26.67ID:ERronJO7
認可されても運営が赤字になりそうなら再開するわけないだろ
特に今の相場とか手数料で儲けられないしセキュリティコストだけがかかりそう
2019/01/11(金) 18:16:40.73ID:xoJl4hz2
>>746
自分が間違った癖にヘッタクソな煽り(笑)
ダッセー(笑)
2019/01/11(金) 18:17:56.76ID:AEyJhOLA
下がる方が難しくなるからな
カチ上げ来たら適当に売るゲームだから
2019/01/11(金) 18:19:57.39ID:EeuN8p05
やけくそでネム買った奴おめでとう
2019/01/11(金) 18:20:30.68ID:i94re8zg
ヤフーニュースくっぞ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:20:57.66ID:3WHE+kO+
リバ取りごときでギャーギャー騒ぐなクソ雑魚木っ端どもが
こっちは42.5ロング捕まってんだよふざけんあ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:21:26.73ID:9dXKZ0Ui
ショートしてるやつはショートばっかしてると旨味がなくなることわかってないのかな?

まず、ショートして毎回利益でるならBTCなんて今年中になくなるよ
それに、低迷や底掘って地合いの悪さが目立ったり市場の状況がよくならなければ、まずバックトの先物、ましてや一番の影響があり望みのETFの延期も確実なんだよ

一度上げ相場にして、そこからショートしていった方が旨味あるのにね
2019/01/11(金) 18:21:48.91ID:7hi83uMj
結局いつ復活するん?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:22:23.98ID:k6rSkXlV
きねいな山村が出来上がってる
2019/01/11(金) 18:22:47.67ID:I0dqpmTX
>>767
むしろロングの比率が高すぎてショートしか旨味がないんだよね今は
とりあえず50%50%なるでは下でしょ
2019/01/11(金) 18:23:08.12ID:/kizawT/
さ、爆下げを見守りましょう
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:23:08.22ID:5OFHLPmD
>>751
すまんが損切りおススメ
多分40.5までは上がる可能性あるけど早めの決断必要
俺の41.0のロングは40で損切った
2019/01/11(金) 18:23:23.99ID:iVkHE/qb
コインチェックの認可でスレのロンガーイキイキしてきてうれしいよ
ショーターはだんまり気味この雰囲気の変わりようが最高
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:23:33.53ID:pyx/70h4
>>751
すまんが損切りおススメ
多分40.5までは上がる可能性あるけど早めの決断必要
俺の41.0のロングは40で損切った
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:23:59.14ID:pyx/70h4
連投すまぬ
2019/01/11(金) 18:24:19.47ID:7PhfvpE0
ネムきてたんだな
2019/01/11(金) 18:24:35.84ID:92S2GXaI
この調子だと土日ダラダラ上下して
来週クライマックスかな?
1.16にまた大暴落したら笑う
2019/01/11(金) 18:24:38.54ID:/kizawT/
ロンガーが期待してたコインチェック認可も大したことなくてクソワロタw
2019/01/11(金) 18:24:55.94ID:TzQrICvO
俺の脳内で爆下げのサインが点灯
2019/01/11(金) 18:25:05.77ID:/kizawT/
ロンガーはこれから何を心の拠り所にして生きていくの?
2019/01/11(金) 18:27:04.08ID:b2mhrIek
黙って見守ってろよ。コインチェック再開とか時が止まってるのかてめーは
782高橋くん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:27:23.58ID:EL77jSFW
はいロンガーの勝利です さようなら
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:27:25.98ID:3WHE+kO+
心の拠り所かぁ
Mexのガイジ上げかな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:27:57.19ID:YwUKjDc9
>>767
昨日からの値動きでETFは難しいだろw
ジンバブエ国債入れた投信みたいなもんだ。

ロシアが購入?
逆に経済破綻に追い込まれやすくなってしまうんちゃうか?

故に夢は語るだけにした方がいいかもw
人の少ない鉄火場での丁半バクチと割り切るべきだと思う。
2019/01/11(金) 18:28:33.34ID:IKEzeTLA
CCとか関係なくて、短期的に下げすぎて乖離出来たら乖離を埋めに来るよ
よって「今」は↑で間違いない
中長期的には知らん
2019/01/11(金) 18:28:49.96ID:92S2GXaI
昔みたいにファンダで数万とか動かなくなったな
動いて数千とか…
2019/01/11(金) 18:29:12.35ID:D8Mj4teH
Jコイン、3月からか
2019/01/11(金) 18:29:38.66ID:B5BDjAQi
プーチンが1兆円ビットコイン買ったらどのくらい価格上がりますか
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:29:57.77ID:3WHE+kO+
はいここでショート
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:30:53.49ID:xqxoh2Wa
1.16は機関投資家がポジ解消かポジ入れてくるかどっちかだからな仮想通貨から撤退でほかの投資先に移るなら下げ逆なら上げ。
2019/01/11(金) 18:30:55.21ID:Ojkdplyz
>>788
こんなゴミをプーチンが買うことはないから考えなくていいよ
2019/01/11(金) 18:31:38.92ID:VoIJaz6r
これはガラる
2019/01/11(金) 18:33:11.01ID:JqERATRg
CC認可で日本人が我先にと買いに来る!
2019/01/11(金) 18:33:52.89ID:VoIJaz6r
>>772
損切りうまい
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:33:56.70ID:cOAz2I+M
くこで止まるなよ
ばくばくするわ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:35:03.35ID:cOAz2I+M
久々の垂れぞうみたーいみたーい
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:36:39.89ID:Ms50WNYF
ロシアネタマジで捉えるなよww
仕込まれる前に噂なんか普通流れないからw
798sage
垢版 |
2019/01/11(金) 18:37:50.86ID:nVOaP5q2
>>793
ないないないないないない
799高橋くん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:41:16.08ID:EL77jSFW
まだ4hのrsi低いな イメージでは40.8まで伸びると思ったんだが
2019/01/11(金) 18:44:18.92ID:1s2/E8GY
ソシャゲしてたらビッフラからメール来てビビったやんけ

イクラのHFとかどうでもええわ
2019/01/11(金) 18:47:01.73ID:JqERATRg
>>798
なんかネムは上がってるよなw
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:47:07.12ID:pyx/70h4
>>799
良いところ40.5じゃね?
ってか高橋くん当たるからやめてくれw
ショートしてるんだからw
2019/01/11(金) 18:47:29.57ID:IKEzeTLA
さらにロング追加したわ
2019/01/11(金) 18:47:56.54ID:/kizawT/
プーチンはビットコインなんか買うよりピロシキ買うだろな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:52:09.48ID:VU7OCuGs
Coincheckモナとかこないんか?
806さとし
垢版 |
2019/01/11(金) 18:52:30.82ID:NQUk/JhH
さとしです
バクフーン呼びました
かなり怒ってましたよ
謝ったほうがいいです
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:53:36.54ID:QR6wNJsV
ロシア政府が4700億円相当のビットコイン(BTC)購入を検討か

ロシア国家経済行政学院で教壇を取っている経済学者Vladislav Ginko氏はロシア政府
が4700億ドルに相当するビットコインの購入を検討していることを自身のTwitterにて
明らかにした。同氏によると、ロシア政府は歳入の一部を法定通貨から仮想通貨に換
えようとする意図があるようだ。

政府側からは正式に発表されていないものの、Vladislav氏の話では今年の第1四半期
にビットコインへの換金を行うとのことだ。
https://coinotaku.com/news/articles/27594
2019/01/11(金) 18:53:51.13ID:K1W8fG21
ついにアゲ↑アゲ↑フェスティバルくるんか?
2019/01/11(金) 18:53:56.83ID:/kizawT/
モナって海外取引所上場今日じゃなかったっけ?
好材料はことごとく無風だよな

ショートで長く遊ぶためにもたまには爆上げしてくれんとな

ロングは絶対入れる気ないし
2019/01/11(金) 18:54:10.59ID:kXlg88bc
ロンガーばいばーい!
下で待ってるね!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:54:13.02ID:QR6wNJsV
Vladislav氏は以前、Twitterにて仮想通貨が他の金融市場に比べても普及率が非常に低いこと
に疑問を呈していた。同氏は仮想通貨を利用することで米国からの経済制裁の影響を回避する
ことが出来ると考えており、その点に有用性を感じているようだ。
https://coinotaku.com/news/articles/27594
2019/01/11(金) 18:55:06.17ID:K/v2rm6H
>>807
4700億ドルと円間違えるカスの記事なんか本当なわけねーだろw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:55:24.90ID:/+qptZif
15分足割れたー
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 18:56:01.81ID:4CRKOylM
>>809
今日はHuobi Japanだよ
815アウトライト川崎bffx43.4S
垢版 |
2019/01/11(金) 18:57:12.54ID:TDtUNzyX
今回、今年初めてポジション持った
2019/01/11(金) 18:57:41.22ID:JIszFaoB
https://twitter.com/cryptoc19618386/status/1083582937117863937?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/11(金) 18:57:43.34ID:/kizawT/
>>814
あ、そか、ごめんね
2019/01/11(金) 18:58:58.97ID:/kizawT/
おい!ロンガー!

黙るなw
2019/01/11(金) 19:00:31.18ID:u/pHMR8i
ロシアが500兆円ぶち込むと聞いて
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:01:42.95ID:MdRblA9d
今にも死にそう
2019/01/11(金) 19:02:45.86ID:VPIDf61v
こりゃまた暴落ですね。。。。コインチェック?なにそれ?
2019/01/11(金) 19:03:23.90ID:+hlWrgHV
悲報
対韓制裁でヘナシャン日本への入国が不可能に
2019/01/11(金) 19:05:50.50ID:wXlrj7wb
コインチェックとかもはや信用ゼロのゴミやろ
2019/01/11(金) 19:07:27.21ID:7hi83uMj
一体いつ回復すんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:08:05.42ID:l1HggvC+
つかコインチェックって今まで使えなかったんだ?
ファクトムとか買ってなかったか?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:08:11.31ID:3WHE+kO+
らくらくコイン
てなんかありそうだな
827さとし
垢版 |
2019/01/11(金) 19:08:13.53ID:NQUk/JhH
さとしです
月末1000まん
現物買いなさい
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:08:23.74ID:TLkJOvlz
こりゃまだ下がるなー
ショート一択
2019/01/11(金) 19:08:29.49ID:iVkHE/qb
仕込んでるような買い支えもないよね・・・・・・・
2019/01/11(金) 19:08:36.89ID:IAJUW15L
>>807
このサイトってほんとゴミオブゴミだね
2019/01/11(金) 19:10:12.41ID:kXlg88bc
>>824
おちつけ!俺を見るんだ!
2019/01/11(金) 19:10:16.75ID:VPIDf61v
どっからどう見て上がると思ってんの?

どう考えてもfinexのクソポジ焼きにいくだろ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:12:36.59ID:Tl6XeYFw
CC何が認可されましただよ。
何人も人間殺しといてよく飄々と言えるな。
2019/01/11(金) 19:14:18.83ID:d/E2t42x
ccの認可とプーチンのもあるし意外と41くらいまでリバって上目線増やしてくると思うわ
そっからガラじゃない?
というか30台でショートしたくないから少しはリバってくれ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:14:22.65ID:zayqD0VF
https://i.imgur.com/o3qFeSt.jpg
ここでインフルエンサーからのありがたい一言
836証拠金42997円
垢版 |
2019/01/11(金) 19:16:15.39ID:8pTdECHh
微益撤退😢
利確が下手くそやァ
837
垢版 |
2019/01/11(金) 19:18:19.87ID:Hwe3elKW
ここでショートってのもないわな
遅すぎね?
三段下げは十分可能性あるけどな
838さとし
垢版 |
2019/01/11(金) 19:20:08.86ID:NQUk/JhH
>>807
記事タイトルだと4700億円なのに本文だと4700億ドル、さらにソースの英文にはロシア中銀の資産が4700億ドルとしか書いてないという地獄絵図
2019/01/11(金) 19:22:51.53ID:NOvIGK/7
アルトまた死にそうやねえ
こんだけ下げても全く燃料ショート溜まってないのほんま草
2019/01/11(金) 19:23:29.73ID:KildARh6
コインチェック無風わろた
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:24:40.88ID:ntr5K8B9
ショートでええやろ
全モまであと5万
842アウトライト川崎bffx43.4S
垢版 |
2019/01/11(金) 19:25:44.27ID:TDtUNzyX
高橋さんとかまだいるんかな
2019/01/11(金) 19:27:06.04ID:iVkHE/qb
コインチェックが見せた40万の高値を次に見せたのは3年後になるとは・・・・
後に語りつながれるcc伝説なのであった
2019/01/11(金) 19:31:14.05ID:/kizawT/
さ、上げもここまででしたね。ショート追加
2019/01/11(金) 19:31:46.26ID:5FKKlokj
売り本尊が売り続ける限りは下だろ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:33:16.05ID:QMXyQ800
上がると分かれば投資機関は跳ね返って来るまで売り浴びせを続ける。
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:33:55.44ID:wmlzpih7
名古屋住み33歳日雇いがナンパ
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv317900791
2019/01/11(金) 19:36:36.77ID:VPIDf61v
いけいけヌウヌウ
2019/01/11(金) 19:40:13.55ID:IkdyKqxb
>>807
売り付ける相手がいないんだから大量に買うわけないよなw
2019/01/11(金) 19:41:20.04ID:kXlg88bc
ロンガーまた死んでしまうん?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:41:22.48ID:MdRblA9d
ドテンs
2019/01/11(金) 19:42:22.34ID:/kizawT/
ロングしてるバカもいないだろうけどな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:42:33.78ID:ERronJO7
つくづくショーターでよかったって思える
維持率さえ高ければこうやってすぐに戻ってくるからな
2019/01/11(金) 19:43:15.40ID:i94re8zg
現物かいまちた
2019/01/11(金) 19:44:01.64ID:92S2GXaI
コインチェックのおかげで多くのロンガーが救われた
2019/01/11(金) 19:44:11.00ID:kXlg88bc
ロンガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
2019/01/11(金) 19:45:07.31ID:iVkHE/qb
>>853
俺ccショックでストップ指値ささったw
全然強制ロスカまで余裕だったのに結果論だから仕方ないが
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:46:20.95ID:TVl5xGiQ
>>854
波瀾万丈の世界へようこそ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:46:27.69ID:rMiLxGmo
バカはロングするんだな
2019/01/11(金) 19:46:35.18ID:IkdyKqxb
CC関係者、
BTCの高騰を期待しながら笑顔でチャートを眺めてたんだろうなw

バーカ
2019/01/11(金) 19:47:21.83ID:Xq00lca7
割とボックス
2019/01/11(金) 19:47:35.17ID:YpAd1rEg
ccのお陰で三尊できちゃう?
2019/01/11(金) 19:48:00.35ID:kXlg88bc
WARNING WARNING WARNING
ロンガーはただちにお経を読んでください!
WARNING WARNING WARNING
2019/01/11(金) 19:48:33.56ID:o2myDJlI
目先の小銭しか終えない貧民ショーターさん…w
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:49:24.94ID:MdRblA9d
5分足でキレイなエリオットが見れるぞ
2019/01/11(金) 19:50:15.72ID:ZrqUisGq
ほおおおおおお
2019/01/11(金) 19:50:15.98ID:G6ngJQqP
まーたアーチャの勝ちか(´・ω・`)
2019/01/11(金) 19:51:02.84ID:ythqWahn
CC再開なのに何コレ?
英語できる奴は海外にも周知しろ
安すぎるだろ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:51:16.36ID:pyx/70h4
基本ロンガーだが流石にショートしてる
38は割れるだろーから36.5辺りでドテンするかどうかやね
流石に35割ったらよめねーからな
2019/01/11(金) 19:51:28.10ID:92S2GXaI
cc上げ全モじゃんw
2019/01/11(金) 19:51:54.79ID:ACRrwgzv
【金融庁、仮想通貨取引所コインチェックを認可】

コインチェックなんて、いまさらどうでもいいわ(笑)
2019/01/11(金) 19:52:09.41ID:G6ngJQqP
外人 「コインチェックてwww」
2019/01/11(金) 19:52:25.97ID:/kizawT/
イーサが先頭切って下げてるぞw
マジでロングは切っとけよー
2019/01/11(金) 19:52:50.88ID:ACRrwgzv
外人「コインチェック(笑)」
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:52:58.58ID:n07Iz5wN
CC民が喜んで売ってるんやろ
前もそうだった
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:54:23.51ID:TVl5xGiQ
中国人「コインチェックキタアルヨー!」
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:54:45.74ID:rMiLxGmo
今更コインチェック再開してどうすんだよ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:57:06.11ID:ag9mJdeG
ゲゲゲのBTC
作詞 リーマン

キッモッ 過ぎるコイ〜ン
いつ〜もヨコヨコ たまにドカン
美味しいな 美味しいな 小口を焼き払え〜(キッモッイ)
ニートだけは勝てる〜(クッソコイン)

キッモッ 過ぎるコイーン
夜〜も朝も〜関係無い
いつもヨコ いつもヨコ
たまにドカンで焼くよ〜(キッモッイ)
ニートだけは勝てる〜(クッソコイン)
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 19:58:32.86ID:yex4JYce
コインチェック助けて
880一本糞研究家
垢版 |
2019/01/11(金) 19:58:34.10ID:yh9QkcOU
頭CCだな

和田
881
垢版 |
2019/01/11(金) 19:58:48.69ID:Hwe3elKW
重要なサポートライン割っちゃってるからな
こりゃ下げだろう
2019/01/11(金) 19:58:49.93ID:nDlF5Aue
これからはコインチェックとビットフライヤーの二刀流でいくか
2019/01/11(金) 19:59:30.43ID:ztOHn2I/
ビットコイン200万補償はよ
2019/01/11(金) 20:02:24.71ID:FI6lH5k3
コインチェックは下げ材
2019/01/11(金) 20:02:29.35ID:PXrdNudl
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩∧,,∧   *    ナイアガーーレ☆
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:02:34.63ID:uaBZ71Fy
15分足ダブルトップ作りにいってるね
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:04:21.04ID:JB/Lxk1E
コインチェック「あれぇ?今度はビットコインがねえぞ」
2019/01/11(金) 20:07:58.48ID:Xfnx0OeH
お前ら雑魚養分のccナメプ売り煽りが酷すぎるな
お前らの逆に行かなかったことないしなぁ
こりゃ今日爆上げくるわ
2019/01/11(金) 20:08:09.29ID:XEMJC53+
コインチェックで上がるどころか下がってて草
2019/01/11(金) 20:10:11.95ID:j2hbRhFG
ちょっと待て
コインチェックってなんだ?
2019/01/11(金) 20:10:56.61ID:iVkHE/qb
>>890
通貨が盗まれてないかチェックする新機能
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:12:14.79ID:l1HggvC+
コインチェック和田を信じろ!
2019/01/11(金) 20:14:57.07ID:KHbt84jr
買い板薄すぎるだろ
2019/01/11(金) 20:16:44.48ID:1s2/E8GY
買い板薄いよ! 何やってんの!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:17:57.10ID:pyx/70h4
そう言えばコインチェックの会見で和田が出てきたら下がって、和田が笑っても下がって5ちゃんで、和田笑うな!って言われてたなw
2019/01/11(金) 20:19:14.79ID:KHbt84jr
買い板薄すぎてやばい
3600突き抜ける
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:20:03.31ID:I2TBYX25
ビットコインをアルトコインを買うためだけに買ってる自分ってれあ?
2019/01/11(金) 20:20:59.07ID:KHbt84jr
>>897
レアじゃないけどこの相場じゃ利益でないだろ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:21:50.56ID:3WHE+kO+
>>887笑うわ無能すぎんだろ
2019/01/11(金) 20:21:53.60ID:ACRrwgzv
>>897
それは病気って言うんだよ
仮想通貨なんて詐欺しかないのにね
2019/01/11(金) 20:24:37.18ID:d/E2t42x
15分とか上いけそうな形に一瞬なったのに買い弱すぎるわ
2019/01/11(金) 20:24:41.79ID:KHbt84jr
はいおわた
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:26:03.93ID:OP4aMHJ6
ニュースが出てチャートに反映されるのはいつも半日後だからな。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:27:04.56ID:3ktPTBuJ
セクシャル
バイオレット!
2019/01/11(金) 20:27:29.71ID:f6EiL/qX
もう辞めるつもりだったけどまたポジっていきなりマイナス
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:27:56.78ID:L/Jr5mgC
コインチェックって唯一メックスと張れるくらいの情報処理速度だったよな。

ビッフラしか知らない奴らはC C行くんじゃねーかな
2019/01/11(金) 20:29:07.30ID:yh9QkcOU
おい! 和田!
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:31:15.15ID:3ktPTBuJ
これ今にも上がる形してる

買った方がいいよ!
2019/01/11(金) 20:32:40.87ID:3LNSjW9/
爆上げ頼む!
ショーター焼けしねや
2019/01/11(金) 20:34:35.72ID:4VU4Vj3z
>>909
どっちも死んでるからさ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:35:44.33ID:L/Jr5mgC
両面焼いてグッと上行くストーリーが見えるな
、結構すごい戦いするんじゃね?

ここはショート目作ってきた連中が絶対に引けないポイントだしね。
ロング目にとっては3000割れに繋がる最後の砦なわけだし。
楽しみだね
2019/01/11(金) 20:37:32.33ID:l/Lxjjt2
しばらく粘りそうだな
2019/01/11(金) 20:37:57.42ID:3LNSjW9/
粘って爆上げ頼む!
2019/01/11(金) 20:38:06.79ID:Pm8MG5rC
今更コインチェックなんて使う奴居るのか?あそこでアルト買う奴とか
池沼しか居なかったろ。どれだけボッタクリだったか。btcも買うメリット特にないし
2019/01/11(金) 20:38:57.42ID:Fp9AotYC
プーチン来てるだろこれ
916アーチャーは神
垢版 |
2019/01/11(金) 20:39:03.82ID:AndRT5bZ
アーチャー信じて安心安全簡単爆益♪
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:40:01.96ID:+yc3h3WP
くこでs
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:40:45.10ID:aZrw8BVq
香港のビリオネア、李嘉誠が仮想通貨取引所「Bakkt」に出資


爆上げくっぞ
2019/01/11(金) 20:41:48.77ID:V7yFJ3PJ
さすがに俺が見てもわかる上がる形だわ
2019/01/11(金) 20:44:40.00ID:KHbt84jr
どう見ても下がるが
2019/01/11(金) 20:45:21.92ID:l/Lxjjt2
短期は上
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:45:29.18ID:uaBZ71Fy
これ見て上がるとかもうやめたほうがいいレベルだよ..
2019/01/11(金) 20:45:46.85ID:x3EX83mE
バカの一つ覚え
2019/01/11(金) 20:46:06.30ID:3LNSjW9/
これ見て下がるとかやめたが良いよ?
ショーターども
2019/01/11(金) 20:47:18.73ID:5Db9gjbg
お前ら喧嘩するからヨコヨコでお仕置き
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:47:25.20ID:MdRblA9d
とりあえず3波目指そうか
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:47:29.18ID:Y/EDAab2
これは何か大きな力が動いてるな。
これは近いうちにビッフラの新規受付再開くるぞ。
2019/01/11(金) 20:47:59.07ID:kXlg88bc
ロンガーきんたま縮みあがってら!
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:48:01.92ID:uaBZ71Fy
可哀想に..
2019/01/11(金) 20:48:21.75ID:3LNSjW9/
ショーターども逃げとけ
2019/01/11(金) 20:50:29.62ID:4kiOIiyR
40行ってダブルトップやろ
2019/01/11(金) 20:50:59.66ID:7hi83uMj
2年前から始めて
積み立て投資してた俺より
コインチェック再開で買い始める
ゴミ素人のほうがもうけられるのか
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:53:02.31ID:k6rSkXlV
チャートの動きみると22時〜23時のタイミングが節目になりそう
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:53:10.38ID:WAW8hucd
>>918
一昨年はこんなニュースが出るたびに爆上げしてたんだよな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 20:53:15.06ID:3ktPTBuJ
一気に潮吹くぞ!
2019/01/11(金) 20:55:51.22ID:F7p3GYnT
>>292
あれだけ皮肉られても気付いてないとか、かなり鈍感だなw
2019/01/11(金) 20:56:17.14ID:NjnBQ/fR
mexこんな資金調達手数料貰えるのにノーポジは勿体ないかな
2019/01/11(金) 20:57:14.02ID:LzH/DlYW
これ内柴さんやってくれるよ
2019/01/11(金) 20:59:14.82ID:l/Lxjjt2
やはり上のようだな
940高橋くん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:01:45.53ID:EL77jSFW
よくみたら日足のボリバン下限まで到達しとるやないか しかし 周期理論的には16日が底のハズだし どう組み立てていこうかな 5時間くらい考えてみようかな
2019/01/11(金) 21:01:49.51ID:OwTWgdYr
今のとこコインチェックしか取引してくれる大手ないじゃん ビッフラは未だにアカウント作れないし
2019/01/11(金) 21:02:05.04ID:BE1QhOcw
このスレはトータルで勝ってる人より負けてる人の方が多そうだなやべえ
2019/01/11(金) 21:02:04.92ID:A0haneN6
はよ上がってくれー
2019/01/11(金) 21:02:10.39ID:kxy4g8iN
レバ取引再開したらコインチェックに戻ろうかね
bfのゴミサーバーとは大違い
2019/01/11(金) 21:04:08.30ID:5vum/gS1
JOCショックががが・・・
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:04:31.79ID:3ktPTBuJ
NGT上げくるー
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:06:12.98ID:3WHE+kO+
>>942スレ単位での日次損益とか一度見てみたいわ
2019/01/11(金) 21:06:59.79ID:kXlg88bc
へいへいへーい
ロンガーぶるって白目むきながら座りしょんべんピッピと漏らしてるー
2019/01/11(金) 21:07:49.56ID:VZyHKdNt
コインチェック認可爆上げとはなんだったんだろうか
2019/01/11(金) 21:08:01.20ID:H76xFei+
そりゃお前ら負けてて当たり前だろ
お前らの逆張りするだけでボロ儲けなんやから
2019/01/11(金) 21:08:12.09ID:sp/D9rcR
>>942
一喜一憂をしてるだけだよ
2019/01/11(金) 21:08:24.48ID:mPSH2e/A
>>949
下げ燃料
2019/01/11(金) 21:10:03.28ID:VPIDf61v
こりゃ伸びないな

日足完全に崩れてるし、35万の底割にいくわこれ
2019/01/11(金) 21:10:59.60ID:IIlbmnLy
楽観ムードは完全に消えたなー
2019/01/11(金) 21:11:12.35ID:l/Lxjjt2
月足やばすぎだろ
2019/01/11(金) 21:12:41.62ID:PXrdNudl
上げっぽい材料出るたびに
大口が最後に個人に押し付けて逃げる準備してるように見える
昨日の直下チャート見てさ
2019/01/11(金) 21:12:43.59ID:NjnBQ/fR
月足典型的なバブル崩壊チャートで好き
2019/01/11(金) 21:13:27.35ID:PXrdNudl
10万以下で仕込んだ奴の最後の逃げ場
2019/01/11(金) 21:14:13.39ID:l/Lxjjt2
30万で止まらんように見えるが果たして
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:15:10.32ID:/f4DhGSj
売りしか考えれられんが触りたくないのが正直なところ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:16:16.91ID:pbbhz2HO
考えるな感じろ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:16:38.82ID:3ktPTBuJ
こりゃかち上げくるぞー
お買い得や
2019/01/11(金) 21:19:02.91ID:VZyHKdNt
>>962
こねーよ
2019/01/11(金) 21:20:04.10ID:4VU4Vj3z
嫌な予感しかせんわ
わしケツの毛までいかれるんやろか
2019/01/11(金) 21:21:13.74ID:gYxaHOFQ
これから消える業界の会社に認可出さないでしょ
2019/01/11(金) 21:24:33.07ID:9LpUjKGf
これから潰れる会社に認可与えないでしょ国が
2019/01/11(金) 21:25:59.41ID:rySUvTmf
ポジったまま寝たくないなー
でも寝てる間に一瞬で動いて置いてけぼりも腹立つ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:25:59.62ID:/peFK138
またハシゴ外されるだけだってのにな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:26:09.58ID:7NujzaTQ
今ロングの方が多いのが気になるな
2019/01/11(金) 21:27:01.06ID:Ojkdplyz
今からショートしてももうかるよ
1円までまだ40万幅もある
2019/01/11(金) 21:28:59.27ID:G8az/M+A
流石にもうロングだろ
2019/01/11(金) 21:29:02.01ID:4VU4Vj3z
もうこんなコイン1円まで落ちて2円で売る1円で買うみたいなシステムでいいわ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:29:04.61ID:940CnMQl
Huobi japanの価格おかしいぞ
2019/01/11(金) 21:30:28.52ID:lBlEGUmS
ハッキングか?!
2019/01/11(金) 21:30:48.63ID:IIlbmnLy
>>973
100万円w
2019/01/11(金) 21:30:56.23ID:RXw8I8Nl
お前ら雑魚どもにショート打たせて爆上げ燃料にするために下げたのがわからんのか?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:31:07.13ID:PAOdskcm
置いてきぼりでも、その後対処出来る。損切りは、その後の対処に時間がかかる。
なので、迷った時はノーポジ。
2019/01/11(金) 21:32:24.67ID:hQitkM6B
10000BT盗まれた
2019/01/11(金) 21:33:02.17ID:VPIDf61v
30万割れ待ったなし
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:33:25.29ID:PAOdskcm
なんだこれ?今利確したら100万?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:36:03.82ID:7NujzaTQ
落ちると思うけど、何度もショート焼かれて懲りたから一旦利確して枚数減らしたわ
2019/01/11(金) 21:37:29.39ID:VPIDf61v
きたきた
2019/01/11(金) 21:37:57.96ID:kXlg88bc
ロ、ロンガー?無事か?
2019/01/11(金) 21:38:11.30ID:j5YzRqLf
はよ上げーや
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:38:20.53ID:ntr5K8B9
さあて今まで反発してきた
垂れぞう今回下げトレでどうなる
2019/01/11(金) 21:38:40.31ID:4VU4Vj3z
>>981
焼かれたのに離隔できんのか
2019/01/11(金) 21:38:49.08ID:pF2ov2It
下げる力なしロング入った
2019/01/11(金) 21:39:09.47ID:NjnBQ/fR
今のは完全に仕掛けだったな
2019/01/11(金) 21:39:41.73ID:IIlbmnLy
不発か
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:40:01.87ID:rnl6vlH3
全モ協会中折れしそう
2019/01/11(金) 21:40:37.74ID:B5BDjAQi
まじなんなんやろねこれw
https://i.imgur.com/RYKCF08.jpg
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:40:50.36ID:3ktPTBuJ
そろそろ億り人ロケット発射かな
2019/01/11(金) 21:41:45.33ID:NjnBQ/fR
仕掛け大失敗
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 21:43:21.84ID:Ah5ixsR7
取引所
夜逃げ失敗・・・・
2019/01/11(金) 21:43:35.97ID:4VU4Vj3z
>>991
買うの恐すぎ
2019/01/11(金) 21:44:05.51ID:hQitkM6B
+148%なってるぞおい huobi
2019/01/11(金) 21:44:54.04ID:IIlbmnLy
huobiはいったいどういうこと?
2019/01/11(金) 21:45:44.30ID:B5BDjAQi
今この価格で100万指値で売ったらどうなんのこれ
2019/01/11(金) 21:46:31.37ID:NjnBQ/fR
VIPS登録直後みたいになってんな
2019/01/11(金) 21:46:42.74ID:ol/EqCe5
誰も買わないから売買不成立にならない?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 12分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況