Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1992【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547118771
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1993【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 05:34:21.89ID:d8KxcKd32019/01/11(金) 05:49:41.51ID:hMt05Un0
おつ
3承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 06:20:40.47ID:5BZ28+jt ★★ ネ兄 ★★
40 万 割 れ 〜
★★★★★★★
40 万 割 れ 〜
★★★★★★★
4承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 06:21:01.36ID:Skzj3FZu 【FX】え?最強の「ゲイ」が教える月収800万円の
秘密とは?
「これで稼げなきゃもうFXは諦めなさい!!」
FXトレーダーの9割が気づかない"たった1つのコツ"を最強ゲイトレーダーがぶった切る!!
相場をATMに変え、マカオでワガママに豪遊する、
最強ゲイトレーダーの全貌を特別に公開中です!
http://extra-in.com/a/byjs
才能、年齢、学歴、一切関係なしの究極手法!
「たった1つのコツ」ただそれだけを覚えるだけで
25万円、42万円、51万円と相場をまるでATMのように変えてしまう驚愕の手法の全貌が明らかに!
メディアにも引っ張りだこの現役最強「ゲイトレーダー」の世界一ワガママなFXの稼ぎ方が完全無料で公開中です!
わずか10分間だけの公開ですので、今すぐ確認してください!http://extra-in.com/a/byjs
※10分後には公開が終了します
【天才数学者が開発したシステムを完全無料で今だけ特別限定提供中!!】
天才数学者が3年の月日をかけて遂に完成した自動売買システム、1日3万円の不労収入を自動で生み出すシステムを完全無料プレゼント!!
http://extra-in.com/a/svfn
【月1億円稼いでるサイトを特別に無料公開中!!】
http://extra-in.com/a/jooi
秘密とは?
「これで稼げなきゃもうFXは諦めなさい!!」
FXトレーダーの9割が気づかない"たった1つのコツ"を最強ゲイトレーダーがぶった切る!!
相場をATMに変え、マカオでワガママに豪遊する、
最強ゲイトレーダーの全貌を特別に公開中です!
http://extra-in.com/a/byjs
才能、年齢、学歴、一切関係なしの究極手法!
「たった1つのコツ」ただそれだけを覚えるだけで
25万円、42万円、51万円と相場をまるでATMのように変えてしまう驚愕の手法の全貌が明らかに!
メディアにも引っ張りだこの現役最強「ゲイトレーダー」の世界一ワガママなFXの稼ぎ方が完全無料で公開中です!
わずか10分間だけの公開ですので、今すぐ確認してください!http://extra-in.com/a/byjs
※10分後には公開が終了します
【天才数学者が開発したシステムを完全無料で今だけ特別限定提供中!!】
天才数学者が3年の月日をかけて遂に完成した自動売買システム、1日3万円の不労収入を自動で生み出すシステムを完全無料プレゼント!!
http://extra-in.com/a/svfn
【月1億円稼いでるサイトを特別に無料公開中!!】
http://extra-in.com/a/jooi
5承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:08:26.31ID:G6ngJQqP おつ
2019/01/11(金) 08:12:47.73ID:m4FTYaSM
誰か仮想通貨を擬人化したゲーム作ってよ。
価格の変動で強さ変わるやつ。
日本人なら推し通貨こぞって買い支えるだろ?w
価格の変動で強さ変わるやつ。
日本人なら推し通貨こぞって買い支えるだろ?w
7承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:13:23.47ID:eaqiuGC/ 人生をかけたフルレバ寝ロングで人生完全終了した
2019/01/11(金) 08:16:47.62ID:AEyJhOLA
ボラリティがあ
2019/01/11(金) 08:17:04.51ID:iVkHE/qb
嫁に内緒でタンスから80万盗んで全て失った後人生かけた今月のタバコ代1万円フルレバショートしたら4万になっててうっきうきですわ
2019/01/11(金) 08:19:29.35ID:G6ngJQqP
ヨコヨコからの上か下かを占うゲームになってしまったわね
2019/01/11(金) 08:19:50.12ID:qX3EuC9U
もう焼かれてもよい、フルレバロング。
これで38割ったらもうやめよ
これで38割ったらもうやめよ
12承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:19:58.12ID:n07Iz5wN いちおつ
なんかまあ色々と・・・頑張れw
なんかまあ色々と・・・頑張れw
2019/01/11(金) 08:20:50.14ID:ZaKopcVm
TXゴメン
15承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:21:42.41ID:7NujzaTQ この月足によく似た形で底更新したことあったなー
2019/01/11(金) 08:22:04.07ID:qX3EuC9U
素直に下がるかね?
全もしてください、クジラさん
全もしてください、クジラさん
17証拠金42232円
2019/01/11(金) 08:24:07.63ID:kjjZ2Src 指値届いてなかったァ😵💨
2019/01/11(金) 08:24:48.97ID:qX3EuC9U
お願いします。
ここから爆上げしてください。
ここから爆上げしてください。
19承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:24:58.30ID:n07Iz5wN 12月からずっとロング優勢だったからね
落ちたらムキになって買ってる人多そう
落ちたらムキになって買ってる人多そう
2019/01/11(金) 08:24:58.71ID:MbZ9s/cf
クジラと言うけどアイツら基本的売るだけの存在だから
2019/01/11(金) 08:25:02.53ID:bda5rYye
10万一気上げこねえかな
調子に乗ってるカスどもが焼け死ぬとこがみてえんだわ
調子に乗ってるカスどもが焼け死ぬとこがみてえんだわ
22承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:25:51.70ID:iamGGio7 35万でロングするともっと下げるというバターン
2019/01/11(金) 08:25:54.84ID:MbZ9s/cf
今買うにしても短期やぞ
目先が見えない相場で買うのは愚かだ
目先が見えない相場で買うのは愚かだ
2019/01/11(金) 08:25:58.95ID:QJGZ6Vst
まだロング多すぎるね
2019/01/11(金) 08:26:33.66ID:qX3EuC9U
本当それ!
調子に乗ったショーター焼け焦げにしたいな
10万とは言わない、5万上げ頼みます
調子に乗ったショーター焼け焦げにしたいな
10万とは言わない、5万上げ頼みます
2019/01/11(金) 08:26:49.43ID:si2yYbRm
私、言いましたよね?
奈落だと
奈落だと
29承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:28:05.78ID:yfS5+S1v こんな中途半端なところでリバなんて無いだろ
3200$に向かうんだ
薄くロング 買い増しは3500$割れで入れる 夜には割れてるはず
3200$に向かうんだ
薄くロング 買い増しは3500$割れで入れる 夜には割れてるはず
31アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 08:28:38.11ID:WnOMF9v2 ストップ395
2019/01/11(金) 08:28:48.40ID:MbZ9s/cf
チャート的に材料待ちだ
その上で大口次第だから先酷いてる奴はアホ
その上で大口次第だから先酷いてる奴はアホ
2019/01/11(金) 08:29:42.51ID:si2yYbRm
ずっとこれ貼ってるのにバカばっかですね
ピーターブラント>ワタシ、イイマシタヨネ?
「4000ドル超える値動きは、強気相場の復活というよりデッド・キャット・バウンスに終わるだろう」
「2019年第1四半期までには1200ドルまで下がるだろう」
ピーターブラント>ワタシ、イイマシタヨネ?
「4000ドル超える値動きは、強気相場の復活というよりデッド・キャット・バウンスに終わるだろう」
「2019年第1四半期までには1200ドルまで下がるだろう」
2019/01/11(金) 08:30:32.38ID:wXlrj7wb
まぁこのまま今日一日ヨコはなかろう
少し戻すか、そのまま落とすかはするはず
少し戻すか、そのまま落とすかはするはず
36アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 08:30:45.17ID:WnOMF9v2 >>4
怪しいな
怪しいな
2019/01/11(金) 08:31:26.45ID:IrfyMNOJ
大口さんがチャートを作って
民衆の騒ぎっぷりを楽しむゲーム
民衆の騒ぎっぷりを楽しむゲーム
38承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:31:54.55ID:3bN9wgRp こんなにロンガーおったんか
一昨日まで下目線しかいなかったからみんなウキウキだと思ってたんだが
一昨日まで下目線しかいなかったからみんなウキウキだと思ってたんだが
2019/01/11(金) 08:31:57.52ID:kryG3/zg
この後は少し形が似ている去年の10/10〜10/15ぐらいまでの日足チャートと似た動きをすると予想
10/15は月曜だったから今回の上げは同じ月曜か三連休明けの火曜
10/15は月曜だったから今回の上げは同じ月曜か三連休明けの火曜
2019/01/11(金) 08:32:12.82ID:bda5rYye
41承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:33:26.76ID:iamGGio7 まだ上で買って損切できていない奴いるんじゃないの?
そこのあなた
そこのあなた
2019/01/11(金) 08:36:00.73ID:sp/D9rcR
43承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:36:37.96ID:n07Iz5wN2019/01/11(金) 08:38:03.07ID:iVkHE/qb
いまの微上げはショートの利確あげなのか?
2019/01/11(金) 08:38:18.07ID:b2mhrIek
おやおやおや
46承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:38:49.33ID:nhs+mEPl >>43
そこまで下がったら、俺含む億万長者が多発するから、それはないわ。結局、一般人には上手くいかないようにできてるからね。
そこまで下がったら、俺含む億万長者が多発するから、それはないわ。結局、一般人には上手くいかないようにできてるからね。
47承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:41:00.33ID:CAEqv09L 俺、ネットスター。ニコ生で配信してる。
俺、お前らみたいに顔とっちらかってねえもん。
わりぃけど、ブスって言われた事ねえし、
デブでイケメンってのがすごいんだよ、言ってみろよ俺の他にデブでイケメンの奴、いねえだろがよ。
俺、顔面偏差値は60は普通に超えてるしな。
ニコ生の野郎にはぶったたかれたから悔しくて、客観的に俺を評価してほしくて、知恵袋にやってきた。
俺の画像さらすから、俺、顔だけならイケメンだよな?お世辞とかいいから客観的に、正直に評価してくれ!100点満点で何点の顔か、点数をつけてくれ!たのんだぞ!!知恵袋の民よ!!
補足
画像が投稿されてなかったようなので・・・俺の画像だす!
http://art25.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/242352590_624.v1477300002.jpg
俺、お前らみたいに顔とっちらかってねえもん。
わりぃけど、ブスって言われた事ねえし、
デブでイケメンってのがすごいんだよ、言ってみろよ俺の他にデブでイケメンの奴、いねえだろがよ。
俺、顔面偏差値は60は普通に超えてるしな。
ニコ生の野郎にはぶったたかれたから悔しくて、客観的に俺を評価してほしくて、知恵袋にやってきた。
俺の画像さらすから、俺、顔だけならイケメンだよな?お世辞とかいいから客観的に、正直に評価してくれ!100点満点で何点の顔か、点数をつけてくれ!たのんだぞ!!知恵袋の民よ!!
補足
画像が投稿されてなかったようなので・・・俺の画像だす!
http://art25.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/242352590_624.v1477300002.jpg
48承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:41:20.04ID:Ah5ixsR7 逃げ遅れ人が傷をなめ合うの図
49高橋くん
2019/01/11(金) 08:41:42.41ID:wjt7oTNH 40万いったらロンガーの勝ちです
50承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:44:27.97ID:f9GuU+sI2019/01/11(金) 08:45:20.30ID:1lqOxRrl
またじわ上げ急落下の期間か
飽きた
飽きた
52承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:45:39.35ID:ZIfaSd5z 昨日のショーター煽り死んだんかな
2019/01/11(金) 08:46:09.63ID:Cpi9g1ZC
44まで一気に全戻ししたら最高に笑える
54承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:47:36.66ID:iamGGio7 騙し上げにつられてロングイナゴを増やしてからのズドーーーン
しかしyu100%の年末500万とかなんだったのかと…
しかしyu100%の年末500万とかなんだったのかと…
2019/01/11(金) 08:47:39.02ID:wXlrj7wb
それが彼の遺した最期の言葉だった
2019/01/11(金) 08:48:30.99ID:IIlbmnLy
3800ドルくらいなら普通に戻すだろ
4000ドルはしばらくお別れしそう
4000ドルはしばらくお別れしそう
2019/01/11(金) 08:49:42.06ID:WN6mCIQx
このまま暴落したらbtc大量保有してる人はどうなるの?
2019/01/11(金) 08:49:47.97ID:Zkl2GM0Z
バスタブまたつくんのか
2019/01/11(金) 08:52:48.13ID:JqERATRg
しかし人少ないな
60証拠金42232円
2019/01/11(金) 08:53:06.08ID:kjjZ2Src61承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:53:13.11ID:Tl6XeYFw >>25
フルレバ低維持率のキッズがイキってて草
フルレバ低維持率のキッズがイキってて草
63承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:54:02.79ID:iamGGio72019/01/11(金) 08:55:26.03ID:HlyQ4Mxi
モナコインの動きが怪しい
2019/01/11(金) 08:55:48.20ID:/ExOUFkg
ほんとこのスレって生粋のロンガー民多いよな
下がっても焼け焦げた姿が見たいから爆上げしろだの
下がっても焼け焦げた姿が見たいから爆上げしろだの
2019/01/11(金) 08:55:50.31ID:d/E2t42x
今までの上昇が調整だったのかもだけど一気に落とすと35は割れても30万割れないかもだからちゃんと下落トレンド作るならある程度リバらせて調整を妥協せずに落として欲しい
2019/01/11(金) 08:57:52.54ID:sp/D9rcR
個人的には1/16がどうなるか楽しみ
2019/01/11(金) 08:58:45.91ID:TFUIMhWe
相変わらずこのごみ溜めは陰キャ煽りカスキッズしかおらんなぁ
69承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 08:59:10.90ID:q2IlFw/Q もう一度43まで上げてくれば今度こそショートするのに
こんな低い値段だとシンプソンズ来るかもしれないしショートも怖いわ
こんな低い値段だとシンプソンズ来るかもしれないしショートも怖いわ
2019/01/11(金) 08:59:38.94ID:MbZ9s/cf
この価格帯で停滞するのは良く無いよ
ロングはなるべく動かない方がいい
ポジションが非常に悪い
ロングはなるべく動かない方がいい
ポジションが非常に悪い
71承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:00:33.13ID:ksLHL34P 一昨年買った人は諦めきれないんだろうね。
もう仮想通貨なんて稼げないゴミになるだけなのに。投機家に騙されたことに気づいて、早く売るべき。
もう仮想通貨なんて稼げないゴミになるだけなのに。投機家に騙されたことに気づいて、早く売るべき。
72承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:01:52.76ID:f9GuU+sI2019/01/11(金) 09:02:05.54ID:Ojkdplyz
このスレにショートしなかったアホなんているの?
2019/01/11(金) 09:03:36.85ID:sp/D9rcR
やっと下がった
1年前はこのスレにショートしたクズおりゅる?
とか書き込まれてたのにな(´・ω・`)
1年前はこのスレにショートしたクズおりゅる?
とか書き込まれてたのにな(´・ω・`)
76承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:03:55.41ID:q2IlFw/Q アホだった
テザー砲来るとかいう怪情報に騙された
テザー砲来るとかいう怪情報に騙された
77承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:04:20.02ID:f9GuU+sI あっ笑笑死んじゃう😺笑笑
78証拠金42232円
2019/01/11(金) 09:04:53.40ID:kjjZ2Src79承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:05:01.08ID:sxC2kTpq 上がるぞ
2019/01/11(金) 09:05:43.76ID:VBceKT93
ヘイwヘイwヘイw
2019/01/11(金) 09:06:01.65ID:T9uO/rKf
突っ込み底ショートしたアホおりゅ?(´・ω・`)
2019/01/11(金) 09:06:11.87ID:/ExOUFkg
なんでこんな微妙なところで止まるんだろ
40万割る時に必要な勢いだけ使った感じなんかな
40万割る時に必要な勢いだけ使った感じなんかな
2019/01/11(金) 09:07:24.13ID:ZIfaSd5z
別に微妙じゃないか
去年一発目40万割れの時の水準か
去年一発目40万割れの時の水準か
86承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:08:50.26ID:x4VLVCOl こんだけ落としといて上げの調整が全く入らないのが怖い所だな
これじゃあもう一段落としたら完全にバイーン来るぞ
これじゃあもう一段落としたら完全にバイーン来るぞ
2019/01/11(金) 09:09:00.22ID:T9uO/rKf
88アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 09:09:44.88ID:WnOMF9v2 >>69
ここから次43なんか行ってショートしたら焼かれるかもよ
ここから次43なんか行ってショートしたら焼かれるかもよ
2019/01/11(金) 09:10:51.58ID:qX3EuC9U
お願いします。
上げてください。
昨日フルレバロング焼かれました、、、
上げてください。
昨日フルレバロング焼かれました、、、
2019/01/11(金) 09:12:35.48ID:gmo2bqw4
往生せよ
93アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 09:13:08.98ID:WnOMF9v2 なんか動きが読めない
393利確
16000ごち
3783000
393利確
16000ごち
3783000
2019/01/11(金) 09:13:10.15ID:gmo2bqw4
あと数字マンしんで
2019/01/11(金) 09:14:08.09ID:iVkHE/qb
アーチャすごいお金増えてるな
前回見たとき70万ぐらいだった気がする
前回見たとき70万ぐらいだった気がする
96承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:14:18.20ID:iamGGio797承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:17:15.35ID:3bN9wgRp 一旦40万まで戻るやろ
ショートはそこからでいい
あと個人的には2/4〜2/10に大きく動く気がしてる
ショートはそこからでいい
あと個人的には2/4〜2/10に大きく動く気がしてる
2019/01/11(金) 09:17:20.55ID:iVkHE/qb
意外と動いてるね
100承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:19:21.41ID:DWRk0ZEO101承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:19:48.31ID:ZIfaSd5z 今急にあんなとこまでおっこちるのは無理があるな
102承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:20:42.18ID:gLAVs+sw 今年も騙し上げを売るだけでなんぼでも儲かるな
103承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:23:59.80ID:l1HggvC+ ロングしたけど同値撤退
何万単位でBTCが移動してやがる
何万単位でBTCが移動してやがる
104承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:25:05.80ID:wXlrj7wb 一体何が始まるんです?
105承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:26:20.24ID:DWRk0ZEO 4.7億ドル分のBTCか
どこの富豪なんだよ1割とは言わんから1%くれや
どこの富豪なんだよ1割とは言わんから1%くれや
106承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:27:24.60ID:AJOoV3X1 ビットコ2000ドルの準備が整った
怒涛の大暴落スタートや
怒涛の大暴落スタートや
107承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:27:33.13ID:G6ngJQqP 日本ETF検討とかロシア投資とか債権の王がなんたら〜とか
最近あからさまに胡散臭かったのよNE
ビットコ大量移動のくじらアラートも気にせんとね(´・ω・`)
最近あからさまに胡散臭かったのよNE
ビットコ大量移動のくじらアラートも気にせんとね(´・ω・`)
108承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:27:40.12ID:iVkHE/qb 買い支えの為の入金
109承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:27:49.11ID:yfS5+S1v デマが飛び交ってるね
ビットメイン破綻やら事業撤退やら(リップルスレ・BCHスレ)
ネタ元のcointelegraphにはジハン退任としか書かれてない
「ビットメインには新CEOが就任する」と記事にある
ビットメイン破綻やら事業撤退やら(リップルスレ・BCHスレ)
ネタ元のcointelegraphにはジハン退任としか書かれてない
「ビットメインには新CEOが就任する」と記事にある
110承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:27:59.95ID:x4VLVCOl 次の下げで全くリバらないと調整の為の大口の突然上げ9割以上の確率で来るから
そーなるとテクニカル無視で全く読めないから困る
そーなるとテクニカル無視で全く読めないから困る
111承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:30:33.28ID:V1/7i8tG リバの最大を405000付近と予想して、398000から売り上がるぞい
112承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:33:00.71ID:UuGswy4F よし、お試しロング
113承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:36:07.68ID:yfS5+S1v114承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:37:23.13ID:sxC2kTpq くるぞ
115承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:38:42.89ID:bW3PXFcQ 見てるときは動かないで見てないときにすっげー動くわ
116承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:40:26.42ID:DWRk0ZEO 13万BTCってGOXが持ってたのと同じくらいの枚数だっけ
もっと持ってたっけ?
もっと持ってたっけ?
117承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:41:05.19ID:I/w8uL3v いつものパターンで突っ込みショート焼きにくるな
さっきの下げでロング仕込んだ(^ω^)
焼け焼けヌゥヌウ( ^ω^ )
さっきの下げでロング仕込んだ(^ω^)
焼け焼けヌゥヌウ( ^ω^ )
118承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:42:42.82ID:Pvti9liW119承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:44:51.21ID:PfGiiHv5 ショート追加
あと10分かな
あと10分かな
120承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:46:42.36ID:AJOoV3X1 戻すかもしれんけど3月までノーポジでいよう
株為替もどう悪影響でてくるかわからん
株為替もどう悪影響でてくるかわからん
121承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:50:09.99ID:1lqOxRrl じわ上げのターンだぞお前らー
122承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:50:50.63ID:xcE/txhP だれか欲しいものリスト貼ったら買ってくれる人います?
それでキングダムハーツ3が買いたいの!!!!><
それでキングダムハーツ3が買いたいの!!!!><
123承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:53:47.92ID:l1HggvC+ テザーもめっちゃ送られてるな
124承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:54:04.71ID:MbZ9s/cf 結局下値で揺さぶったら投資スキルのないクジラどもがOTCで手放してくる
しばらく上値の期待できない
しばらく上値の期待できない
125承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:56:58.04ID:/+qptZif ジワ戻し
126承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:57:38.50ID:YvFSzvBL127承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:57:38.94ID:CI3IWV+n いつもの売り本尊がガチ売りしてるからなぁ
そいつが売り飽きるまでは下げ続けそうだが
そいつが売り飽きるまでは下げ続けそうだが
128承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 09:57:58.73ID:yfS5+S1v 焼かれたとか焼くとか言うから
鯖の塩焼き定食が食べたくなってきたよ
鯖の塩焼き定食が食べたくなってきたよ
129承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:01:23.37ID:0a9uTElu さすがにそろそろ、ブルームバーグが買い煽ったら暴落が近いってことを
みんな分かってるだろう
みんな分かってるだろう
130承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:05:03.19ID:1lqOxRrl ここからじわじわ3800くらいまで上げて急落下するパターンだろ
わかってるんだよ大口の手口は
わかってるんだよ大口の手口は
131高橋くん
2019/01/11(金) 10:11:29.67ID:gXuNL+Iq こんなわかりやすいリバ取りしていないアホおりゅ?40万は無理でも39.7いけたのでロンガーの勝ちです
132承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:15:56.00ID:qX3EuC9U 神様お願いします。
爆上げしてください。
394000フルレバロングです。
爆上げしてください。
394000フルレバロングです。
133承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:16:34.89ID:K5ns2PtR >>131
ここから戻り売り安定?
ここから戻り売り安定?
134承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:17:34.62ID:qX3EuC9U 売るな!
クソショーター焼け焦げろ!
クソショーター焼け焦げろ!
135承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:17:50.85ID:cj1X0miI >>123
一体何がはじまるんです?
一体何がはじまるんです?
136承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:20:38.35ID:qUan3Bj5137承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:21:16.68ID:jg1BeHR2 くっそ下がりそう、、、ノーポジ
138承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:24:23.86ID:gc+e+QzY ロング入れたいからもう少し下げてくれないかな
139承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:27:50.43ID:C1J3hY6Y 寝てるだけでお金が増えてると聞いて買ったのですがお金がどんどん減ってます。どういうことですか?
140承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:29:54.27ID:/ExOUFkg それはあなたがその話を聞いたのが60万台の頃であったのか、若しくは寝たまんまを実行していないからでしょう。
141承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:31:00.37ID:l/Lxjjt2 一旦上いくのか
142承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:33:11.75ID:Xbi8up2C 週末は下げ一色だろう。年始に逃げるのが正解だった!
143承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:35:07.75ID:yfS5+S1v >>139
減ったお金の一部は出川への報酬になっています
減ったお金の一部は出川への報酬になっています
144承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:36:23.86ID:MbZ9s/cf 既に去年と相場が変わってるのに去年とか数年前とか
例に挙げるのはアホ臭いわ🤭
例に挙げるのはアホ臭いわ🤭
145承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:36:57.71ID:C1J3hY6Y やはり仮想通貨は詐欺だったのですね。
残念ですが諦めます。今後はアンチとして頑張ります!
残念ですが諦めます。今後はアンチとして頑張ります!
146さとし
2019/01/11(金) 10:37:22.49ID:Q4izs99G さとしです
げんぶつを買うとね
ふゎふゎのケセランパサランおりてきて
みんなみーんな
しあわせになれるょ・・・♡
あっ、ケセランパサラン
今日もふゎふゎだよぉ・・・♡
FX勢はろんがもしょうたも地獄へ落ちる
でかいでかいモニターの前に括りつけられ
まぶたを閉じれないようセロテープで固定され、
張ったポジと逆方向の直角に突き進むチャートを延々と見せられる
背後ででかいでかい鬼が囁く
「ええかあ、損益プラテンしたら解放したるさかいなあ・・・」
FX乞食どもは涙を流すことしかできないのだ!!!!!!!!!
げんぶつを買うとね
ふゎふゎのケセランパサランおりてきて
みんなみーんな
しあわせになれるょ・・・♡
あっ、ケセランパサラン
今日もふゎふゎだよぉ・・・♡
FX勢はろんがもしょうたも地獄へ落ちる
でかいでかいモニターの前に括りつけられ
まぶたを閉じれないようセロテープで固定され、
張ったポジと逆方向の直角に突き進むチャートを延々と見せられる
背後ででかいでかい鬼が囁く
「ええかあ、損益プラテンしたら解放したるさかいなあ・・・」
FX乞食どもは涙を流すことしかできないのだ!!!!!!!!!
147承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:39:30.99ID:MbZ9s/cf 新しいコインは手出さんでいいと思う
人がいない市場では詐欺商法だ
人がいない市場では詐欺商法だ
148承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:41:46.87ID:KWmV6Up+ 盗まれる可能性があるのに長期保有とか無理
149承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:42:29.95ID:GBIVuXWK さとしセンスの塊だな
トレードセンスはゼロだが
トレードセンスはゼロだが
150承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:44:10.02ID:diG0JsWk 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
来年からいろいろなサービスが始まるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける
今後、LINEだけでなくYahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、コインベースなども参入し、本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える
今はコインチェックのハッキングと規制で短期的に落ち込んでいるだけだ
まだ、Bitflyerも新規登録を再開していないのだ
この状態は長く続かない もう、金融庁も登録を再開するだろう
2017年には総量の87.5%が発行されており、残りはあと400万BTCしか発行されない。
取引やサービスが正常化されれば、新たに発行される400万BTCではHODL率も高く投機需要も高い
BTCは希少性が高まらざるを得なくなっていく。
否が応でも 需要>供給の構図になっていく
2033年には、99%のコインが発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておく
チャンス期間。 圧倒的有利性を得るならここ2,3年が勝負。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、希少価値は高まり続ける。
来年からいろいろなサービスが始まるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける
今後、LINEだけでなくYahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、コインベースなども参入し、本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える
今はコインチェックのハッキングと規制で短期的に落ち込んでいるだけだ
まだ、Bitflyerも新規登録を再開していないのだ
この状態は長く続かない もう、金融庁も登録を再開するだろう
2017年には総量の87.5%が発行されており、残りはあと400万BTCしか発行されない。
取引やサービスが正常化されれば、新たに発行される400万BTCではHODL率も高く投機需要も高い
BTCは希少性が高まらざるを得なくなっていく。
否が応でも 需要>供給の構図になっていく
2033年には、99%のコインが発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておく
チャンス期間。 圧倒的有利性を得るならここ2,3年が勝負。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、希少価値は高まり続ける。
151承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:47:20.62ID:nl3hpjCW >>54yuちゃんまだやってんの?
152承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:48:06.27ID:iVkHE/qb 底打ってした固めだしたな
153承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:48:55.37ID:3ktPTBuJ 皆でジェットコースターに乗ろうぜ!
154承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:54:51.37ID:31pFU+fv 383500ショート助かりますか><
155承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:55:09.29ID:kXlg88bc 一体何が始まるんです?
156承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:55:58.54ID:f9GuU+sI157承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:57:09.54ID:dEoAXwAj 糞イークラのせいで酷いことになったな
ハッキングいつになったら無くなるんや
ハッキングいつになったら無くなるんや
158承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 10:57:45.21ID:zlVL/OsT イクラちゃんのせいだけなのかね?
159さとし
2019/01/11(金) 10:58:41.40ID:Q4izs99G 地獄へ落ちたしょうたとろんが
突然眼前のでかいでかいモニター明滅し甲賀忍法帖響き渡る!!!!!
赤文字で「現物を買え!!!」表示!!!きらめくBUYボタンが現れる。
激アツ演出蜘蛛の糸タイムだ!!!!
しかししょうたもろんがも縛られているためBUYボタン押せない。
彼らは地虫のように這った!!!しかし間に合わず蜘蛛の糸タイム終了。
三度目の蜘蛛の糸タイムが終わった時、背後のでかいでかい鬼が囁く。
「仏の顔も三度までって言葉があるでぇ・・・」
FX乞食どもは涙を流すことしかできないのだ!!!!!!!!!
突然眼前のでかいでかいモニター明滅し甲賀忍法帖響き渡る!!!!!
赤文字で「現物を買え!!!」表示!!!きらめくBUYボタンが現れる。
激アツ演出蜘蛛の糸タイムだ!!!!
しかししょうたもろんがも縛られているためBUYボタン押せない。
彼らは地虫のように這った!!!しかし間に合わず蜘蛛の糸タイム終了。
三度目の蜘蛛の糸タイムが終わった時、背後のでかいでかい鬼が囁く。
「仏の顔も三度までって言葉があるでぇ・・・」
FX乞食どもは涙を流すことしかできないのだ!!!!!!!!!
160承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:00:59.15ID:+yc3h3WP 13btcや
161承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:05:16.96ID:si2yYbRm162承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:05:54.35ID:f9GuU+sI164承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:08:47.46ID:PB0rhys3 コムサ100億円集めておいて開発者一人しかいない
https://twitter.com/crypto_takayuki/status/1083314453637001218
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/crypto_takayuki/status/1083314453637001218
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
165承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:10:21.52ID:KildARh6 現物知らないんだけど今のこの相場で新しい通貨ってまだ出てきてんの?
166承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:11:52.28ID:OwTWgdYr いま起きたけどなんだこの下降階段wうちの社長に昨日 ビットコインいまいい感じですよ〜 って言っちゃったけど今から電話して説明しなきゃならなくなったわ
167承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:12:23.96ID:bqRR13KU >>101
つい一昨日あたりに今は40万割れないからロング優勢って言ってたやついたな
つい一昨日あたりに今は40万割れないからロング優勢って言ってたやついたな
168承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:13:47.41ID:oV6okEGf 朝起きたらレバリッジかけてた20万円がなくなってたでやんす。
今日が仮想通貨卒業の日となりました。
皆さんありがとうございました。
今日が仮想通貨卒業の日となりました。
皆さんありがとうございました。
169承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:14:33.82ID:OwTWgdYr もうヤケクソでネムを50万分買おうかなw
170承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:15:32.04ID:dEoAXwAj もうあかんとこ割れちゃったんだからあとは38と35しかサポ無いわけで
そこ割れたら3000ドル目指す
そこ割れたら3000ドル目指す
171承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:22:54.71ID:MbZ9s/cf 投資はやけくそになったら終わりだよ
引退した方がいい
引退した方がいい
172承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:23:01.80ID:W+lLdxoF またBTCJPYで見ると初心者は間違える系やな
173承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:23:37.18ID:uV+I4Y+1 大量の新規が負けたから損した人間の数は多いけど爆上げ始まる前から
持ってた大量保有者たちはまだまだ大幅プラスなんだよね。市場支配してる
層はまだまだ落とす余裕あると考えたら恐ろしいわ
持ってた大量保有者たちはまだまだ大幅プラスなんだよね。市場支配してる
層はまだまだ落とす余裕あると考えたら恐ろしいわ
174承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:24:05.08ID:U/QnxS8B ショートしてないアホおるの?www
40万超えたら全裸で逆立ちしてえべっさん行ったるわwwwwww
40万超えたら全裸で逆立ちしてえべっさん行ったるわwwwwww
175承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:25:50.89ID:iVkHE/qb フラグたてるな
176承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:26:15.67ID:W+lLdxoF ドル建てでbitflyerの現物チャート見て見ると面白いな
177承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:30:28.89ID:TVl5xGiQ >>150
あとそんだけしかビットコイン無いなら決済手段としての限度も限られるので需要は減り価値は下がり続けると思うけど
あとそんだけしかビットコイン無いなら決済手段としての限度も限られるので需要は減り価値は下がり続けると思うけど
178承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:31:03.30ID:O1ktCY3p 大丈夫、まだ買うタイミングじゃないんだ。もっと荒れ狂って暴れるべきなんだ。
GOX砲(マイナス?)も3月和解(プラスにもマイナスにもとれる)も3月末円高(マイナス)とかの要因が残ってる
まだまだ動いちゃダメだ。早くて4月、遅くてGWから、のがしたら6月底値で入るのがいいんだ。
まだ動いちゃダメだ。
GOX砲(マイナス?)も3月和解(プラスにもマイナスにもとれる)も3月末円高(マイナス)とかの要因が残ってる
まだまだ動いちゃダメだ。早くて4月、遅くてGWから、のがしたら6月底値で入るのがいいんだ。
まだ動いちゃダメだ。
181承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:34:00.46ID:OwTWgdYr まあ俺は冷静さ
200万まで今年上がる それを信じてるからな
一見焦っているように見えて恐ろしく冷静だ
自分でも怖いくらいに 下がるだけ下がるがいい
またそこで買い足しだ 俺はやるよ
200万まで今年上がる それを信じてるからな
一見焦っているように見えて恐ろしく冷静だ
自分でも怖いくらいに 下がるだけ下がるがいい
またそこで買い足しだ 俺はやるよ
182承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:34:16.23ID:cMvPEIfb 雰囲気で良くわかるよな
これはまだ売り本尊のドデカい売りが振ってくる予感
これはまだ売り本尊のドデカい売りが振ってくる予感
183承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:34:50.39ID:MbZ9s/cf 方向性が無いときに大きく動くのは初心者だけだよ
184承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:36:04.46ID:MbZ9s/cf 現状難しい
大きく落ちる可能性もあるし
ズルズル上げっていく可能性もゼロじゃない
動かんでいい
大きく落ちる可能性もあるし
ズルズル上げっていく可能性もゼロじゃない
動かんでいい
185承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:36:42.25ID:OwTWgdYr ハハッ せっかく買ったビットコインをこれくらい下がったからって売る?
絶対売らんよ 200万になるまで意地でも手放さんぞ
精神が耐えられないものはどうぞ勝手に手放すがいい
絶対売らんよ 200万になるまで意地でも手放さんぞ
精神が耐えられないものはどうぞ勝手に手放すがいい
186承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:37:44.69ID:KildARh6 バブルって弾けたら二度と発生しないからバブル泡なんだよな
二度とbtcが200万に届くことはないだろう
二度とbtcが200万に届くことはないだろう
187承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:38:10.15ID:yjT8ixGI 含み損がマッハで辛くて仕方ない時はどうすればいいんですか?
188承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:40:05.69ID:Kq60gtf5 ショートたまりすぎて、かたまったな
190承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:40:45.68ID:MbZ9s/cf 200万は現状考えられない
人口が増えて再度バブルにならないと
人口が増えて再度バブルにならないと
191承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:41:03.00ID:/kizawT/ さすがに学んでショート入れる人増えたよな
192承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:41:13.62ID:ERronJO7 日足逆三尊(大爆笑)を信じ切ってたやつらが
出来るだけ高値で損切りしたくてたまらないような動きだな
出来るだけ高値で損切りしたくてたまらないような動きだな
193承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:41:32.45ID:idOogKio この時はまさかこの落書きが未来のお告げとは誰も思いもよらなかったのであった…
292 承認済み名無しさん 2019/01/10(木) 23:20:18.83 ID:m8h9u42H
私は2027年から来ました。ここに書き込んでおきます。
http://o.5ch.net/1d7xm.png
292 承認済み名無しさん 2019/01/10(木) 23:20:18.83 ID:m8h9u42H
私は2027年から来ました。ここに書き込んでおきます。
http://o.5ch.net/1d7xm.png
194承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:42:02.06ID:/kizawT/ あ、勿論三段下げはあるからね!
195アーチャーは神
2019/01/11(金) 11:42:09.12ID:MjlcY+vT あはは♪僕はずーっと言ってるのにーアーチャーは唯一で絶対なんだからね♪
196承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:42:26.26ID:MbZ9s/cf 今更シュートも手遅れだけど
やらんほうがまっし
やらんほうがまっし
197承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:43:42.79ID:uQwlnec1 世界政府誕生クソワロタ
198承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:43:47.36ID:kryG3/zg 昨日の日中の下げの時は寝ショート微益利確した途端に下げたし深夜の下げは寝ロングしようと思って注文した途端に下げた
お前ら今俺に何してほしい?
お前ら今俺に何してほしい?
199承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:43:48.69ID:OwTWgdYr 勝者になりたければ大多数の人間が行う行動と逆のことをしなければならない
200承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:45:43.24ID:iVkHE/qb 完全にプーチンが世界政府納めてるなw
201承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:47:08.29ID:R73ZaVoZ 仮想通貨で借金してるけれどさらに借金してビットコイン買うよ。
週末下がりきったら。
本気でフラグ立てるけど。
下がってから上がりますように。
週末下がりきったら。
本気でフラグ立てるけど。
下がってから上がりますように。
202承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:52:21.22ID:ERronJO7 ロンガーが気の毒になるぐらい現物が売られてるな…
大口の損切りっぽいが
大口の損切りっぽいが
203アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 11:52:39.31ID:riUCeJxf 393ショート20枚
388狙いです
388狙いです
204承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:54:32.45ID:yfS5+S1v 午後一段安かな
205承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:55:37.43ID:yfS5+S1v 暴落再開か
206承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:57:45.06ID:FI6lH5k3 もう全然リバらない
36万までは行きそう
36万までは行きそう
207承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:57:50.74ID:fgFv+ylp 普通、ショートかノーポジの2択だと思うんだが、ロング多いんだな。
208承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:58:31.86ID:MwvQhUYk チャートで騙されてるロングの初心者が多い
209承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 11:59:36.80ID:D3P1bRkp 同じ5倍でもここから200万より10万→50万のほうが現実的やろ
210承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:01:35.44ID:nhs+mEPl >>209
ここから200万より、ここから10万の方がありえないわ。
ここから200万より、ここから10万の方がありえないわ。
211承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:03:46.82ID:bqRR13KU ビッフラ落ちた?
212承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:04:11.04ID:A2QkXev6 今後爆上げは一切ない。ゼロに向かっていくだけ。
壮大な詐欺みたいなもんだからショート以外やめとけよ
壮大な詐欺みたいなもんだからショート以外やめとけよ
213承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:04:37.78ID:Ms50WNYF214承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:04:59.59ID:KWmV6Up+ 去年11月に64万円を割って一気に落下して
20万円台からの長期上昇トレンドが終わった
20万付近かそれ以下まで落ちるのは全然あり得る
20万円台からの長期上昇トレンドが終わった
20万付近かそれ以下まで落ちるのは全然あり得る
216承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:05:47.26ID:xqxoh2Wa セリクラくれば10万なんてあっと言う間
半値ぐらいはすぐ来るよ!あと5日カウントダウンだよ
半値ぐらいはすぐ来るよ!あと5日カウントダウンだよ
217承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:08:19.66ID:kaIjH8xL これからアホが買うから少しリバる
218承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:08:52.45ID:qX3EuC9U お願いします。
爆上げしてください。
フルレバロングなんです
爆上げしてください。
フルレバロングなんです
219承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:09:10.39ID:dlEE6LKf 大口はもっと儲けたいしそんなすぐ落とさんでしょ
220アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 12:09:19.49ID:riUCeJxf221承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:09:19.84ID:yjT8ixGI またやり直しだなぁ
でもねーここから上がって欲しいなって
いや上がるはずだろリバくんだろ41.5まではいくんだよ!いけクソコイン!
でもねーここから上がって欲しいなって
いや上がるはずだろリバくんだろ41.5まではいくんだよ!いけクソコイン!
222承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:09:30.55ID:qX3EuC9U アホショーター焼け焦げろ!
223承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:11:03.55ID:90JuOTcs224承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:11:26.89ID:WVbEco4Y ショートするだけで丸一年、今年も億万長者になれるのになんでやらないの
225承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:11:29.74ID:kaIjH8xL ショーターは焼けんだろ
売り増しして買い戻して安全圏から売れるんだから
売り増しして買い戻して安全圏から売れるんだから
226承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:11:30.44ID:1mH15sWm 靴磨きがショートに気付くまでショートでおk
227承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:12:01.98ID:O1ktCY3p 意外と株価は粘っとる。あとは3月までのGOX、米中和解、円高ストップがどれだけ好材料で4-6月に響くか。
4-6月ないし7-8月にピーク50-55万の4500$超えは十分あると予想。
4-6月ないし7-8月にピーク50-55万の4500$超えは十分あると予想。
228承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:12:36.54ID:dlEE6LKf そういや兆口の子分は爆益やん
229承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:12:46.81ID:v+5cpI16 1時にまた階段落ちしてたんかw見てなかったわーポジってなかったわー
230承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:13:52.19ID:3ktPTBuJ こりゃ割れるねぇ
ぶん投げ合戦くるー
ぶん投げ合戦くるー
231承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:14:45.24ID:VuXr8ABb >>227
願望ですよね?私も同感です!!
願望ですよね?私も同感です!!
232承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:15:26.17ID:RQnGC/8U 大口がロングしかしないような言い方草
233承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:16:21.30ID:FAbusaYo234アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 12:16:53.90ID:riUCeJxf235アーチャーは神
2019/01/11(金) 12:19:12.02ID:MjlcY+vT >>220
アーチャーはいつも心配してくれて優しい♪でも大丈夫だよ38になることはもう決まってることだからその時に利確するんだよ♪
アーチャーはいつも心配してくれて優しい♪でも大丈夫だよ38になることはもう決まってることだからその時に利確するんだよ♪
236承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:20:53.19ID:oOLKWIiE そろそろ35万円台で仕込んだロンガーも投げ出す頃
237承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:21:30.28ID:FAbusaYo238承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:23:04.68ID:90JuOTcs >>234
お、おう
お、おう
239承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:24:22.42ID:yfS5+S1v240承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:24:50.10ID:Hek21Uvz 俺がチャート見てるときに限っていつも心配停止状態
242承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:25:50.39ID:gc+e+QzY もうすぐ13時
どっちかなーさすがに上かなー
どっちかなーさすがに上かなー
243承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:25:55.88ID:f9GuU+sI244アーチャーは神
2019/01/11(金) 12:27:12.51ID:MjlcY+vT みんなは誰もわかってくれないから悲しいけどアーチャーだけが僕を分かってくれるから大丈夫♪
アーチャーは天才で絶対だからね
アーチャーは天才で絶対だからね
245承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:27:51.49ID:TLkJOvlz ショート期待
246アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 12:28:23.74ID:riUCeJxf247承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:28:26.60ID:YbH0yQ80 あまりにも落ちすぎ
俺は余力残してロングする
ただ、まだ1万は落ちるかも・・・
落ち幅が3万→2万→1万となりそう
なんのカウントダウンだよ
ここで上に爆上げしたら面白いし、こんなようでは先物もETFも延期間違いないだろ
俺は余力残してロングする
ただ、まだ1万は落ちるかも・・・
落ち幅が3万→2万→1万となりそう
なんのカウントダウンだよ
ここで上に爆上げしたら面白いし、こんなようでは先物もETFも延期間違いないだろ
248承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:28:50.85ID:yfS5+S1v249アーチャーは神
2019/01/11(金) 12:29:11.67ID:MjlcY+vT250承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:29:57.19ID:Fp2STHIw / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
251承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:31:19.36ID:Pvti9liW 久しぶりにチャートに線引いたら昨日からの下落は必然だったんだなって気が付いたわ
これどこまでおちるん?
全く上がる気がしないんだけど
これどこまでおちるん?
全く上がる気がしないんだけど
252承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:31:46.02ID:qX3EuC9U お願いします
上がって!
上がって!
253承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:32:15.97ID:P2m1y8JB 売りたいから上がって
254承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:34:23.00ID:oOLKWIiE この勢いなら余裕で35万割れるな
255承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:34:56.34ID:/kizawT/ たまには爆上げして焼けてもいいよー
ショート追加
ショート追加
256承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:35:08.22ID:f9GuU+sI >>246
ワイは35〜80を行ったり来たりしてたんよ😺笑笑アーチャは増えるときの勢い凄いから何回か追い抜かれたけど、しばらくしたらまた20くらいでリスタートしてたよね笑笑
ワイは35〜80を行ったり来たりしてたんよ😺笑笑アーチャは増えるときの勢い凄いから何回か追い抜かれたけど、しばらくしたらまた20くらいでリスタートしてたよね笑笑
257承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:35:21.56ID:3ktPTBuJ まだ80万現物ガチホしてる夢見がちな人がとかいるかな?
258高橋くん
2019/01/11(金) 12:36:41.41ID:EL77jSFW アーチャのミラトレすればみんな儲かるぞ 38万が底確定だな
ではそれにスパイスを加えて 今は最高40.8万くらいまで戻しがあって から再度暴落の方がヒネリがあってよいね🤭
ではそれにスパイスを加えて 今は最高40.8万くらいまで戻しがあって から再度暴落の方がヒネリがあってよいね🤭
259承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:36:48.29ID:u2EC2qE9 上か下かしかない仮想通貨は安定した時期がまるでない
これが円の代わりに決済に使われる事はちょっとあり得ないかもな
これが円の代わりに決済に使われる事はちょっとあり得ないかもな
260承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:37:15.66ID:n07Iz5wN 分からんねー
261承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:38:08.25ID:riUCeJxf >>248
38、38って全然言うこと聞かないから面白半分で冷やかしてんだろうと思ってる
いや、思ってた・・・
しかしだ、ただの冷やかしならこんなに毎日毎日こんな調子で飽きずに書き込んでこない気もする( >д<)、;'.・ブルブル
38、38って全然言うこと聞かないから面白半分で冷やかしてんだろうと思ってる
いや、思ってた・・・
しかしだ、ただの冷やかしならこんなに毎日毎日こんな調子で飽きずに書き込んでこない気もする( >д<)、;'.・ブルブル
262承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:39:45.57ID:7PhfvpE0 ここは一旦上げだろー
263承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:40:00.88ID:dlEE6LKf 彼44万くらいまであげてた時も頑なに38っつってたからな
正直どのアーチャーを信じてるんだかわからん
正直どのアーチャーを信じてるんだかわからん
264承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:40:55.83ID:n07Iz5wN は神の人はアーチャーさんの自演かガチのサイコパスかどっちかと見た
265承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:41:00.85ID:kaIjH8xL mexの資金調達により上がる可能性はあるがそれを狙った売りも前例があるため今買うのは危険
266承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:41:05.00ID:YbH0yQ80 今上に4万くらい上げたらすごいことになるロスカ含めてあげて、一気に2段階上げできそう
まっ、ムリだろうけど・・・
まっ、ムリだろうけど・・・
267承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:41:07.76ID:gc+e+QzY また横じゃねぇだろうな
268承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:41:41.49ID:iVkHE/qb 底打った感あるな
269アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 12:42:48.33ID:riUCeJxf270承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:42:52.05ID:UvYqRS2V 底打ったおじさん「底打ったな」
271承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:43:20.28ID:G6ngJQqP 毎日底うってんね(`・ω・´)
272承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:43:42.88ID:R+0ufaKm ヨコヨコなっげーなー
273承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:44:15.74ID:f6AgeaT/ 毎日底叩いてるから底抜けちゃうんじゃねーかな
274承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:44:33.71ID:/kizawT/ ヨコヨコドカン下げだからな。ロングなんか入れるなよー
275承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:44:35.52ID:yfS5+S1v276承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:45:05.74ID:6iwYx+CN 横が長いんじゃなくて仕手パンプしないと動かないだけ
277承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:45:14.26ID:90JuOTcs278承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:45:30.54ID:oOLKWIiE 無慈悲なガラまだですか?
279承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:46:51.16ID:Hek21Uvz 落ちそうで落ちない
280承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:46:56.29ID:kaIjH8xL 資金調達貰おうとしたロンガー狙ってきてる感あるな
281承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:47:09.12ID:cOrNv75j 底打ったBOTだよ
282承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:47:16.52ID:+yc3h3WP くこでs
283アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 12:47:34.53ID:riUCeJxf284承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:47:42.58ID:Fp2STHIw 昨日に比べたら買いの勢いが強いね
285承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:48:02.18ID:kaIjH8xL 3300ドルまでは下がるだろ
その後3500まで上がって3000だな
その後3500まで上がって3000だな
286承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:48:19.33ID:gxhUJ04b >>237
情報さんくす
情報さんくす
287承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:48:28.43ID:3ktPTBuJ さあ
今のうちにどんどん買いなさい
爆上げくるよ〜
今のうちにどんどん買いなさい
爆上げくるよ〜
288承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:48:33.62ID:OEeXqeEt 材料
1/8 14:29
https://i.imgur.com/AZaXWLx.png
↓
1/10 12:59
https://i.imgur.com/YXt6rM2.png
↓
1/10 15:03
https://i.imgur.com/OZKEAqC.png
1/8 14:29
https://i.imgur.com/AZaXWLx.png
↓
1/10 12:59
https://i.imgur.com/YXt6rM2.png
↓
1/10 15:03
https://i.imgur.com/OZKEAqC.png
289承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:48:33.94ID:w//4Z4US まだ下がりそうな動きしてんな
ロンガーもう諦めろよ
ロンガーもう諦めろよ
290承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:48:34.29ID:31pFU+fv 含み損400円台
びっとこいんがんばえー
びっとこいんがんばえー
291承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:48:46.98ID:/kizawT/ 大口も逃げたくて仕方ないし、取引所も撤退したがってるしETF承認はありえないしで終わりに向かってるんだよな。
292アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 12:49:37.95ID:riUCeJxf >>264
いやサイコパスでしょww
いやサイコパスでしょww
293承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:49:40.33ID:zXlz2Mif 自分は去年の11月から初めて40付近で買って42で売るを繰り返し
月10%以上取れてるので良い相場なんですよ
いつまで続くかわからんが取り合えず嬉しいです。
もちろん今買ってますよ
月10%以上取れてるので良い相場なんですよ
いつまで続くかわからんが取り合えず嬉しいです。
もちろん今買ってますよ
294承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:50:37.10ID:Gs3HafLa ビットフライヤーfxの日跨ぎの手数料って24時に発生なの?
295承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:50:53.65ID:gxhUJ04b 下げ相場だろどうみても
この前までの上げとれは去年なら余裕で10万以上いってた
この前までの上げとれは去年なら余裕で10万以上いってた
296承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:51:33.55ID:dX2zvOqo こんなヨコヨコズドーンじゃ完全に博打だわ
297承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:52:01.69ID:aUwpgxkc 2回下げきたから次上げくるで
298承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:53:09.39ID:90JuOTcs299承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:53:16.02ID:yfS5+S1v >>261
俺ね兆口先生は第二の○○Sかもしれないと感じてるんだ
こてんぱんにやられて放心状態になってさらけ出して立ち直った状態や
独自の手法とか張り方とかね
当時俺はロム専だったが
まあ何となくなんだけど
俺ね兆口先生は第二の○○Sかもしれないと感じてるんだ
こてんぱんにやられて放心状態になってさらけ出して立ち直った状態や
独自の手法とか張り方とかね
当時俺はロム専だったが
まあ何となくなんだけど
300承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:53:19.13ID:gxhUJ04b トレンド確認わかりやすくなったな
301承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:53:31.93ID:KpNNd/TR 地獄への階段みたいなチャートしてんな
302承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:53:57.04ID:BaS8xI0Y (´・ ω・`)見るだけムダな感じだなぁ、、
303承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:54:25.74ID:aUwpgxkc 1000円幅で売買してるやつおる?
だいたいいくら儲かったら利確するのか教えて欲しいんだが
だいたいいくら儲かったら利確するのか教えて欲しいんだが
304承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:54:38.44ID:bsW6LrG8 ここでぼくはローング⭐︎
305承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:55:13.12ID:f9GuU+sI >>269
アドバイスありがとう😺笑笑
今は少額で色々試してる最中や!!
試してみとる感じではスキャで細かく日当出すのが性に合っとる気がするから、スキャの技術を習得したらまた金追加してやってみるわ
それはそうと、ワイの413ロングを見てくれ、コイツをどう思う?
アドバイスありがとう😺笑笑
今は少額で色々試してる最中や!!
試してみとる感じではスキャで細かく日当出すのが性に合っとる気がするから、スキャの技術を習得したらまた金追加してやってみるわ
それはそうと、ワイの413ロングを見てくれ、コイツをどう思う?
306アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 12:55:42.32ID:riUCeJxf307アーチャーは神
2019/01/11(金) 12:57:50.46ID:AndRT5bZ だからアーチャーは強いときと弱いときがあるの僕が言ってるのは一番強いアーチャーだよ
アーチャーが迷ってるときは弱くなってるから僕の方が強くなるんだ
強いアーチャーは天才で絶対だからね♪
アーチャーが迷ってるときは弱くなってるから僕の方が強くなるんだ
強いアーチャーは天才で絶対だからね♪
308承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 12:58:42.36ID:LzH/DlYW 詐欺すれすれのネズミ講だよな
取引所は値段操って何でも出来そうだし
下げて他の取引所で全力ショートしてれば幾らでも稼げる
ハッキングで500億払えたのも今考えてみると何で払えたのか不思議だわ
壮大なイカサマ搾取システムだろう
取引所は値段操って何でも出来そうだし
下げて他の取引所で全力ショートしてれば幾らでも稼げる
ハッキングで500億払えたのも今考えてみると何で払えたのか不思議だわ
壮大なイカサマ搾取システムだろう
309承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:00:45.19ID:kXlg88bc やっと来たか
ロンガーはお経を唱えろし
ロンガーはお経を唱えろし
310承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:02:35.23ID:iVkHE/qb ちょい下げして底打った感あるな
311アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 13:03:37.08ID:riUCeJxf312承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:05:19.43ID:/kizawT/ はい、下落の初期微動でてるからロングはダメだよー
313アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 13:07:19.69ID:riUCeJxf314承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:07:22.92ID:l0KabuvV そろそろお仕置きバイーンくるかもね
315承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:08:34.62ID:n07Iz5wN パラボリックSARを使ったトレードスタイルはそこそこ人気だけど
それをパラボラとか言う電波はアーチャーさんだけだからじゃないかな
それをパラボラとか言う電波はアーチャーさんだけだからじゃないかな
316アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 13:10:07.95ID:riUCeJxf317承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:11:21.21ID:3z/cdrCV そろそろくるぞ!
シートベルトしっかりな!!
シートベルトしっかりな!!
319承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:12:26.25ID:p+yTrIEx こんなの大口のやりたい放題やん
320承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:13:54.03ID:MwvQhUYk こんな価格で売買するなよ
大口や取引所のイカサマだからな
大口や取引所のイカサマだからな
321アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 13:13:59.21ID:riUCeJxf322承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:14:04.71ID:yfS5+S1v >>311
ロム専は相当居ると思う
因みに当時のC○Sはメチャクチャ弄られてて「曲がり屋」として有名だった
覚醒するまでは
公園のベンチで座って鳩に餌やるAAとかもあった程まで落ちぶれたんだ
その後に覚醒して伝説になった
ロム専は相当居ると思う
因みに当時のC○Sはメチャクチャ弄られてて「曲がり屋」として有名だった
覚醒するまでは
公園のベンチで座って鳩に餌やるAAとかもあった程まで落ちぶれたんだ
その後に覚醒して伝説になった
323承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:15:35.34ID:iVkHE/qb ショート比率おちてきた
325承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:18:04.17ID:n07Iz5wN326承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:18:18.05ID:kXlg88bc ロンガーまた死んでしまうの?
327承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:19:03.66ID:oSRB4SAi またヨコヨコやん
328アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 13:19:14.02ID:riUCeJxf おし
シャンデリア配置がガラる雰囲気になってきたな
シャンデリア配置がガラる雰囲気になってきたな
329承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:20:20.68ID:vZGO1qLQ これは下で刺し違えると死ぬ奴だな
330承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:20:27.48ID:+yc3h3WP シャンデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
331承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:21:45.11ID:MdRblA9d イナゴフライヤー鳴り響いとる
332承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:21:52.25ID:LkRr6nEP キマシタワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
333承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:22:03.74ID:/BFTBz9T うーわー
334承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:22:27.37ID:G6ngJQqP もうだめだな\(^o^)/
335承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:22:57.81ID:3z/cdrCV さあ稼ぎ時やでぇ!!!!!
336承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:23:14.36ID:Hek21Uvz マジでアーチャーのミラトレしてるだけで勝てるやんw
337承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:23:14.89ID:LI3YfmUf 走らないだろ
338承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:23:35.81ID:iVkHE/qb 申し訳程度のリバがあるw
339承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:24:58.00ID:yfS5+S1v うーんコレ本当に落ちるのか?
340承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:25:19.28ID:7PhfvpE0 こっから急騰とか
341アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 13:26:01.61ID:riUCeJxf >>325
まあライントレードの類似物的に本来は使うようだけど、おれはそれを(パラボラが割れる、割れそうになることを期待した)逆張りに利用してるから本来の使い方とは正反対だね♪
まあライントレードの類似物的に本来は使うようだけど、おれはそれを(パラボラが割れる、割れそうになることを期待した)逆張りに利用してるから本来の使い方とは正反対だね♪
342承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:26:22.46ID:F+H7alMw 見事なシンプソンズのボーナス狩りの形wwww
343承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:26:53.53ID:iVkHE/qb mex頑張ってるな
344アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 13:27:20.69ID:riUCeJxf よし
予想通り30分足パラボラロックオン
予想通り30分足パラボラロックオン
345承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:28:17.36ID:WAW8hucd やっぱ上がったら迷わずショートだな
346承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:28:38.05ID:nqgINEIO 37万までおちると見た
347承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:30:29.65ID:MOaAhZe9 1月名物じゃないか
毎年恒例で草すら生えんよ
毎年恒例で草すら生えんよ
348アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 13:31:10.18ID:riUCeJxf FX30分足シャンデがレジになってるかりパラボラ割りそうなんだがな
割らずにシャンデパラボラ間ヨコヨコかも
割らずにシャンデパラボラ間ヨコヨコかも
349承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:32:47.79ID:wmlzpih7 【東京オートサロン2019】コンパニオンのお姉さんを延々と映し続ける生放送
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv;317783171
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv;317783171
350承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:33:27.46ID:gxhUJ04b かたいなここ
351アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 13:33:39.21ID:riUCeJxf >>348
パラボラじゃなくてアーチャーバウンダリーだった
パラボラじゃなくてアーチャーバウンダリーだった
352承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:37:55.40ID:gc+e+QzY ここ割るようなら底堀にいくね
でもそう見せかけて上が正解だ
と思いたい
でもそう見せかけて上が正解だ
と思いたい
353承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:38:41.09ID:iVkHE/qb 底打った感でてきたな
354アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 13:39:26.05ID:riUCeJxf 391利確
51000ごち
3833000
51000ごち
3833000
355承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:40:27.94ID:Hek21Uvz アーチャー次はどっち?
356アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 13:41:43.77ID:riUCeJxf 時間足パラボラがないから判断がつかないから降りました
357承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:41:49.13ID:pBJ5sVdf358承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:42:23.33ID:v116KvW6 アーチャーそろそろアルミホイル被った方がいいとおもう
360承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:45:56.75ID:3VHpZRdO 生死の分かれ目な感じか
どうせいつものゴミコイン下痢便だろうけどw
どうせいつものゴミコイン下痢便だろうけどw
361承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:47:54.95ID:dGfdAkOL 久しぶりの10%ダウン攻撃だが、他は15〜20%攻撃だからな。まだまだ続くかも?まあ30万割れば35万位まで戻すだろう。ただそろそろ億り人の購入価格だろうから、どこかでまた売られる
362承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:49:22.44ID:Fp2STHIw こんな真っ昼間に割れるかよと思うが
昨日割っちまったからなぁw
昨日割っちまったからなぁw
363承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:50:41.49ID:dEoAXwAj 3000ドルまで逝きそうやな
364承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:51:10.86ID:Z1bL1PAg なぁ〜にぃ〜!?割っちまったなぁ!!!
365承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:52:19.86ID:0a9uTElu 15日はイーサのフォークが終わり市場から金が抜ける
16日は先物決済でこれまた抜ける
16日は先物決済でこれまた抜ける
366承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:52:58.24ID:TqaIBL1g 3段落ちが見てみたい
367アーチャーは神
2019/01/11(金) 13:53:34.79ID:AndRT5bZ 仕事してても安心安全♪大丈夫だよアーチャー39で利確しちゃうとアーチャーを信じてないことになるからね
38は決まってることだから何も心配ないよ
38は決まってることだから何も心配ないよ
368承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:53:55.88ID:IToFNQ8V おぉ、久々に来てみたらえらい事なってんじゃん꒰。・ω・`;꒱*:・触らぬ神に、祟りなしじゃん
なんまいだなんまいだ꒰。・ω・`;꒱*:・
なんまいだなんまいだ꒰。・ω・`;꒱*:・
369承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:54:36.17ID:WAW8hucd ロシアが1兆円ぶっこむかもってニュースはもう出てんの?
370承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:55:02.39ID:NOvIGK/7 3段落ちからのエアーズロック上げしてから奈落のビットコテンプレコースやろなw
371承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:55:25.09ID:BH/AI+rG ここ一ヶ月底うった感はあったから
アルト含めて上で掴んだ奴多そう🤭
アルト含めて上で掴んだ奴多そう🤭
372承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:55:27.08ID:MdRblA9d >>369
フェイクだったよ
フェイクだったよ
373承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:55:33.36ID:Z1bL1PAg >>368
オラは2My Darling
オラは2My Darling
374承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:55:34.16ID:Hek21Uvz >>369
下がる前に出てたね
下がる前に出てたね
375さとし
2019/01/11(金) 13:55:45.85ID:Q4izs99G さとしです
プーチンに話しつけてきましたよ
億り人になりたいから買うそうです
よだれ垂れてましたよかわいいですね
プーチンに話しつけてきましたよ
億り人になりたいから買うそうです
よだれ垂れてましたよかわいいですね
376承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:57:02.89ID:iVkHE/qb 未来人によるとプーチンが仮想通貨で億り人になって世界政府のbossになるからな
377承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:57:28.10ID:3UjVXkMj お前ら何回底打ってんだよ
378承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:59:36.91ID:YwUKjDc9 買いも力強くなり始めた感がありますね。
上げて半値戻しの繰り返しでしょう。
保有ロングに到達するまでは、ショートだけで遊ぶw
上げて半値戻しの繰り返しでしょう。
保有ロングに到達するまでは、ショートだけで遊ぶw
379承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:59:41.89ID:l/Lxjjt2 簡単には割れないな
381承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:02:05.21ID:g1n80lWs とりあえず上かよ
382承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:03:57.30ID:Fp2STHIw 上がっちまったなぁ!
383承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:05:31.51ID:iVkHE/qb 底打ったら跳ね返されたな
384承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:06:05.10ID:zKd7s0dq ロシアがぶっ込んだらその後全力ショートで終わるだろ…
385承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:06:40.20ID:1s2/E8GY 「アーチャーは神」は熱狂的なアーチャー信者に見えて実は彼の話を全くと言って良いほど聞いていない。
彼にとって「アーチャー」は最早コテから逸脱した文字通りの「神」であり、信仰の対象である。
「神」は個人の信仰によって初めて認識される存在であり、彼が信じているのは「アーチャー」ではなく己自身だ。
つまり彼は自身で創造した神を信仰することでトレーダーに必要不可欠な強靭な精神を維持し、この仮想通貨fxで生き残ろうとしている。
彼にとって「アーチャー」は最早コテから逸脱した文字通りの「神」であり、信仰の対象である。
「神」は個人の信仰によって初めて認識される存在であり、彼が信じているのは「アーチャー」ではなく己自身だ。
つまり彼は自身で創造した神を信仰することでトレーダーに必要不可欠な強靭な精神を維持し、この仮想通貨fxで生き残ろうとしている。
386承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:06:45.45ID:yGIKDvWq お前ら画面見えない勢か?
格ゲー下手くそだろw
格ゲー下手くそだろw
387承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:07:05.51ID:yfS5+S1v リバ開始ですね
ロング
ロング
388承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:07:47.59ID:RP6zzNkT >>385
爆
爆
389承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:08:01.29ID:Hek21Uvz アーチャーは賢いわ
結局ここまで戻って来ちゃうんだから
落ちた時にさっさと利確するに限るね
結局ここまで戻って来ちゃうんだから
落ちた時にさっさと利確するに限るね
390承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:08:49.01ID:s4MT59Oz 38.9ショートやっちまった
392アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 14:10:26.60ID:riUCeJxf393承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:11:17.51ID:+hlWrgHV394承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:12:33.40ID:v116KvW6 Anthony Grisanti氏
ビットコインはバブルであるため、本来は昨年末見られた下落で弾けるべきだったが、結果的にそうはならなかった。
私は3800ドルでショートを入れた。
ビットコインはバブルであるため、本来は昨年末見られた下落で弾けるべきだったが、結果的にそうはならなかった。
私は3800ドルでショートを入れた。
395承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:12:52.09ID:v116KvW6 Scott Nations氏
ビットコインはバブルだ。
20代のみなさんは本当のバブルを経験した事がないだろう、2008年はまだ10代、インターネットバブルに関してはほとんど覚えていないだろう。しかしこれは本当のバブルで、実際に崩れ始めている。
しかしそれでも底はまだ到達していない。
ビットコインはバブルだ。
20代のみなさんは本当のバブルを経験した事がないだろう、2008年はまだ10代、インターネットバブルに関してはほとんど覚えていないだろう。しかしこれは本当のバブルで、実際に崩れ始めている。
しかしそれでも底はまだ到達していない。
396さとし
2019/01/11(金) 14:13:01.29ID:Q4izs99G さとしです
魚類がTwitterやってしかも投資までするなんて
世の中はどんどん私達の予想の先をいきますね
取り残されたくなければ現物買いなさい
魚類がTwitterやってしかも投資までするなんて
世の中はどんどん私達の予想の先をいきますね
取り残されたくなければ現物買いなさい
397承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:15:30.56ID:rznlhsuM アーチャー利確もいいな
398承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:15:52.74ID:MwvQhUYk バブルというか単に割安感を作るために市場破壊してるだけだから
400承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:18:04.64ID:TqaIBL1g まあまた上がるよ
俺が冷やかしに来たらいっつも上がるもん
俺が冷やかしに来たらいっつも上がるもん
401承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:18:39.95ID:MwvQhUYk ただ底値がどこか今はまだ確定出来ない
402承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:21:09.51ID:kXlg88bc 俺のアーチャープラグマティックスティグマによると15:10に5波目がくる
403承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:22:08.65ID:lHusnoLc 終末のラッパがなったか?
404アーチャーは神
2019/01/11(金) 14:23:02.88ID:AndRT5bZ 僕は死なないよ♪だってアーチャーは天才で絶対だからね安心安全簡単爆益♪
405さとし
2019/01/11(金) 14:23:07.72ID:Q4izs99G406承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:23:45.67ID:BlR6RJHv アーチャープロムナード的には上げ濃厚じゃない?
407承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:25:48.07ID:iVkHE/qb アーチャ底カンカンシステムでこんな薄い底一発よ
408承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:25:59.27ID:V3xYUg1g ロシアは売りから入るぞ
409承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:28:04.07ID:+yc3h3WP アーチャーガラクッド的には売り
410承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:28:29.19ID:YD8YbFem ロシア一兆買いはよ
411承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:28:36.10ID:z8pXBMSA プログレッシブアーチャーバウンダリでは転換サイン出てるな
412承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:28:45.57ID:K5ns2PtR わいのアーチャーマイナリースペシャリティーによると5時下げです
414アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 14:31:22.44ID:riUCeJxf いやあロングしたいけど怖いね
ロング期待1万幅といったところだろうけどここ割ったら走るだろうから位置的にギャンブルになる
とりあえずここは見送ろう
ロング期待1万幅といったところだろうけどここ割ったら走るだろうから位置的にギャンブルになる
とりあえずここは見送ろう
415さとし
2019/01/11(金) 14:31:34.68ID:Q4izs99G アーチャーチンポビンビンによると月末1000まん
現物買いなさい
現物買いなさい
416承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:35:22.08ID:dlEE6LKf ココデ・ガラクッド(2009〜2019)
417承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:36:16.47ID:+yc3h3WP せいしをかけたたかいしてんね
418承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:36:34.64ID:Q4izs99G419承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:38:02.98ID:3z/cdrCV >>408
同じ考えです
同じ考えです
420承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:38:08.71ID:vp3rVsDU そろそろヨコヨコドカンやめてもらえないかな。完全に運ゲーですやん
ま、両建てで勝てるけども
ま、両建てで勝てるけども
421承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:39:46.77ID:wXlrj7wb 下だけどもうちょっとだけ跳ね返しそうだからロング
浅めに損切り置いてるからまぁこのまま落ちても大丈夫だ
浅めに損切り置いてるからまぁこのまま落ちても大丈夫だ
422承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:39:46.58ID:iVkHE/qb 底打ったな
425承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:43:43.53ID:iVkHE/qb やっとわかったここでヨコヨコ
426承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:45:57.56ID:d6hWfOk8 >>399
デッドキャットバウンス 1200ドルまで下がるってのもアホ?
デッドキャットバウンス 1200ドルまで下がるってのもアホ?
427さとし
2019/01/11(金) 14:47:00.68ID:Q4izs99G428承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:49:32.38ID:7PhfvpE0 ダブルボトムで一旦上げぽいけど上げ弱すぎだろ
429承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:51:34.86ID:UV1bUxCE ここから6000ドルまで一気だろ
431承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 14:56:25.00ID:1v6FQvN9 新規も入ってこないのに上がるわけ無いだろ
数年ゆっくり下がっていって開発止まってるクソアルトとかが駆逐された頃にようやく上がり始めると予想するよ
数年ゆっくり下がっていって開発止まってるクソアルトとかが駆逐された頃にようやく上がり始めると予想するよ
432承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:00:14.12ID:VrVAHDoy 小林が売ったり、OTCでの大口取引が活発になったり、犯罪の摘発などで押収されたり、一昨年よりも市場に流れている量は多い
その割に需要は変わらないどころかむしろ減少中
もちろんマイニングで新た掘られてるのもある
その割に需要は変わらないどころかむしろ減少中
もちろんマイニングで新た掘られてるのもある
433承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:00:32.92ID:MwvQhUYk 俺も今後売り推薦できない
下値より上値の方が値幅広い
短期間ならまだどうにでもなると思うけど
上がり出したら数日で数十万あり得るから
売りもリスク相当高いよ
下値より上値の方が値幅広い
短期間ならまだどうにでもなると思うけど
上がり出したら数日で数十万あり得るから
売りもリスク相当高いよ
434承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:04:02.69ID:BbKqM5Sd これだけ下げ目線になっててもまだ
何かのきっかけに上がる可能性を残してるあたりさすがだなと思う
何かのきっかけに上がる可能性を残してるあたりさすがだなと思う
435承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:04:09.51ID:/kizawT/ 好材料のニュースは全部フェイク
436承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:04:12.79ID:yGIKDvWq まだ悲観が足りねえ。
437承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:06:35.78ID:qX3EuC9U あがれ!
ショーター焼け焦げろ!
ショーター焼け焦げろ!
438承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:06:38.60ID:kXlg88bc 今何時?ジュマンジー
439承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:07:12.98ID:oSRB4SAi やっぱ長い下げでプレイヤーが減ったんかな
大口が動いたときだけチャートも動いてんじゃないの
大口が動いたときだけチャートも動いてんじゃないの
440承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:08:06.89ID:TqaIBL1g Amazonでビットコイン買えるようになるらしいぞ
441承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:10:09.10ID:e6+MuRpI 2017年の仮想通貨系のメディアは9割が恣意的な記事を載せていたらしいね
442承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:10:11.40ID:errR4atN443承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:10:56.70ID:OtH2CN9W444承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:11:23.81ID:t8GQxewm これはもう完全なトレ転
445承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:12:29.95ID:dX2zvOqo >>442
1BTC ¥ 54 + 配送料無料 ? か、買えーーーーーーー
1BTC ¥ 54 + 配送料無料 ? か、買えーーーーーーー
446アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 15:13:30.44ID:riUCeJxf 392ショート20枚
447承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:13:31.20ID:OtH2CN9W >>445
家に飾ってたら友達減るw
家に飾ってたら友達減るw
448承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:14:09.03ID:T+D+kSwu とりあえず50万買ってみた
449承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:14:12.60ID:errR4atN ビットコインの裏面を初めて見たわ
450承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:15:30.00ID:MwvQhUYk ロシアネタ面白いな
新しい分散投資先だ
新しい分散投資先だ
451承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:17:15.16ID:JSyYweKC 彼女が髪切ったからショート
452承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:21:13.11ID:yfS5+S1v ロングって言っても上はたかが知れてるんだよな
この辺は後日どーせ割れるだろうし....
この辺は後日どーせ割れるだろうし....
453承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:23:34.75ID:bqRR13KU あー底ショートだったら嫌だなー怖いなー
やっぱノーポジにすべきかなぁ
やっぱノーポジにすべきかなぁ
454承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:24:08.35ID:9LCgANiP だーから売り本尊の意向で全て決まるから
この1年間はずっと売り本尊が売りまくってる
この1年間はずっと売り本尊が売りまくってる
455承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:24:17.14ID:7hi83uMj 大口ってだれなん?
少なくとも
メディア動かせるよね?
少なくとも
メディア動かせるよね?
456参考オヤジ
2019/01/11(金) 15:25:09.34ID:M7WM+tYX457承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:26:09.44ID:9LCgANiP458承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:27:51.78ID:I0dqpmTX ある程度まとまった資金で中堅アルトをトレードすると、大口の釣り方とか理解できるよね
459承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:29:33.40ID:A9D8es4c 買いシグナルが出てるけどもう一段下がると面倒だから様子見
460承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:30:44.19ID:0FMHnt3A こんな滅茶苦茶な動きして退場者増殖マシーン化して
新規で誰がコインいじるのよ?
取引激減で5〜6万まで下がるだろふつーに
新規で誰がコインいじるのよ?
取引激減で5〜6万まで下がるだろふつーに
461承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:31:20.55ID:y9IWfnIU 44Sで10万幅狙うで
462承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:31:51.72ID:PXrdNudl 買う奴はまた嵌め込まれるのか
463承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:38:27.22ID:CNOXU0rU フィネが先行してる板相当厚いから割れんでしょ流石に(ガクブル)
464承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:39:37.99ID:Tl6XeYFw あ、上か。
じゃお昼寝ロングしとこ。
じゃお昼寝ロングしとこ。
465承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:40:03.69ID:7hi83uMj 今誰が残ってんの?
もし2年前からやってなかったら
絶対に残ってないし俺は
そのときほとんどいなかったし
もし2年前からやってなかったら
絶対に残ってないし俺は
そのときほとんどいなかったし
466承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:40:45.91ID:Fp9AotYC ちょうど24時間だね
468承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:45:48.79ID:iVkHE/qb アーチャまだポジもったままなの?
469承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:47:28.46ID:gxhUJ04b ロングやったか
470承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:48:43.49ID:kaIjH8xL この辺が今日の天井ですわ
471承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:49:18.26ID:ZufByEdQ 一昨年のバブルの時と比べると市場の資金も減ってるしこれから国内はレバ規制もあって確実に盛り下がる
そりゃ数字上は上値は無限にあるけど超強力なファンダでもない限り価格は落ちていくでしょ
そりゃ数字上は上値は無限にあるけど超強力なファンダでもない限り価格は落ちていくでしょ
472承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:50:16.27ID:wXlrj7wb こっからまだ数十万上げる可能性があると思ってる人がいるのに軽く衝撃だ
いや煽りじゃなくて他人は自分とは全く違う目線を持ってるんだと改めて思った
いや煽りじゃなくて他人は自分とは全く違う目線を持ってるんだと改めて思った
473承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:53:15.80ID:/kizawT/ このヘボ上げはすぐ下げに転じるからショート握りっぱなしでオッケーだよ!
下げるための上げだからねー
下げるための上げだからねー
474承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:53:42.08ID:KildARh6 どうせじわ上げから急落するんだぞお前ら
476承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:56:55.80ID:l/Lxjjt2 あげるのか
477承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:57:40.26ID:BJ0NEijl 下げるだれろ
478承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:57:47.89ID:Hek21Uvz じわあげやのう
479承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:58:49.50ID:lLwQEcYg コツコツと鴨を乗せて
乗り切ったら一気に落とす
乗り切るまでジワジワ上げる
相場素人はこの動きはまず死ぬね
乗り切ったら一気に落とす
乗り切るまでジワジワ上げる
相場素人はこの動きはまず死ぬね
480承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:58:58.06ID:Fp9AotYC OK乗ってこい
481承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 15:59:16.95ID:QkodDXWK で、どこまで下げりゃ満足なんだよ
去年は30万円台になったら反発して、また80万とか100万とか言ってた詐欺師はどこに逃げたんだよ
あとは上がらなければ自分のブツを食うとか言ってたバカも
去年は30万円台になったら反発して、また80万とか100万とか言ってた詐欺師はどこに逃げたんだよ
あとは上がらなければ自分のブツを食うとか言ってたバカも
482承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:00:39.66ID:lLwQEcYg483承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:03:57.52ID:/kizawT/ アホショーターwww
とか言って煽ってたやつは死んだの?
可哀想にw
とか言って煽ってたやつは死んだの?
可哀想にw
484承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:04:23.24ID:GTJltqOU 今ロンガーが上に上げようと必死になってると思うのはショーターの勘違い
殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み
ショーターを誘ってる取引所botと戦っている
つまりショーターは嵌められている
殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み
ショーターを誘ってる取引所botと戦っている
つまりショーターは嵌められている
485承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:06:08.71ID:Hek21Uvz 午前の高値ライン近辺までは行くかな
486承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:08:30.00ID:GTJltqOU 今ロンガーが必死になって上げようとしているように見えるのはショーターの勘違い
殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み
ショーターは取引所botと戦っている
つまりショーターは嵌められている
殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み
ショーターは取引所botと戦っている
つまりショーターは嵌められている
487承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:10:39.76ID:GTJltqOU ショーターが触らないと途端に動きが止まる
まさに取引所botがショーターの反応に応じて動いてあるのが止まるだけの事
まさに取引所botがショーターの反応に応じて動いてあるのが止まるだけの事
488承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:12:51.93ID:kXlg88bc なんなんだよこの気色悪い上げ方
489承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:13:45.78ID:g1n80lWs490承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:13:50.75ID:3WHE+kO+491承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:16:27.10ID:1s2/E8GY 「アーチャーは神」は熱狂的なアーチャー信者に見えて実は彼の話を全くと言って良いほど聞いていない。
彼にとって「アーチャー」は最早コテから逸脱した文字通りの「神」であり、信仰の対象である。
「神」は個人の信仰によって初めて認識される存在であり、彼が信じているのは「アーチャー」ではなく己自身だ。
つまり彼は自身で創造した神を信仰することでトレーダーに必要不可欠な強靭な精神を維持し、この仮想通貨fxで生き残ろうとしている。
彼にとって「アーチャー」は最早コテから逸脱した文字通りの「神」であり、信仰の対象である。
「神」は個人の信仰によって初めて認識される存在であり、彼が信じているのは「アーチャー」ではなく己自身だ。
つまり彼は自身で創造した神を信仰することでトレーダーに必要不可欠な強靭な精神を維持し、この仮想通貨fxで生き残ろうとしている。
492承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:18:46.73ID:CNOXU0rU もう考えるのやめてアーチャー教に入れば楽になれるのに ( ´ ▽ ` ) ♫
493承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:20:01.65ID:GTJltqOU 今ロンガーが必死になって上げようとしているように見えるのはショーターの勘違い
殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み
ショーターは取引所botと戦っている
つまりショーターは嵌められている
殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み
ショーターは取引所botと戦っている
つまりショーターは嵌められている
494承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:20:42.38ID:BJ0NEijl495証拠金42232円
2019/01/11(金) 16:22:04.43ID:kjjZ2Src >>483
昨日409000でロング入りなおしてたけど、今ならまだ含み損か損切りしてるかじゃない?😄
昨日409000でロング入りなおしてたけど、今ならまだ含み損か損切りしてるかじゃない?😄
496承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:23:54.15ID:GTJltqOU 今ロンガーが必死になって上げようとしているように見えるのはショーターの勘違い
殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み
ショーターは取引所botと戦っている
つまりショーターは嵌められている
殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み
ショーターは取引所botと戦っている
つまりショーターは嵌められている
497証拠金42232円
2019/01/11(金) 16:24:15.76ID:kjjZ2Src498承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:24:23.80ID:PXrdNudl 連投BOTきてんね
499承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:26:55.13ID:fYGnlj80500承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:27:41.84ID:JB/Lxk1E 取引所botを憎むあまり自身がbotと化してしまった男の末路
501承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:30:44.43ID:eYnv6SDY もう 正月に親戚たちにあげたお年玉返してもらえるか交渉してくる。半分でもいいけど。
ちょっと生活できないわ。早くも借金状態。ボロボロ。なんも言えねぇ。
ちょっと生活できないわ。早くも借金状態。ボロボロ。なんも言えねぇ。
502承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:30:53.03ID:AJOoV3X1 40万に週明けまでに戻らないと時間切れ
さらに底値掘り出すぞ。急げ!ロンガー
さらに底値掘り出すぞ。急げ!ロンガー
504アーチャーは神
2019/01/11(金) 16:32:26.10ID:AndRT5bZ 宗教とか信仰とかひどいこと言うのはやめてよアーチャーはアーチャーで僕は僕だよ
アーチャーは天才で絶対だけどね♪
アーチャーは天才で絶対だけどね♪
505承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:33:34.24ID:BJ0NEijl506承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:33:54.72ID:1s2/E8GY 無慈悲なガラまだですか?
507明々後日の呑んだくれ
2019/01/11(金) 16:34:26.69ID:c6HksbBh 動かなくて暇だねw
508承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:36:45.24ID:sGr+HkjS クソみたいなトコになったな
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
509Satoshi
2019/01/11(金) 16:37:40.06ID:ETCeORXX Hi, I'm Satoshi.
At the end of the month, The bit coin will be $100000 !
Buy the Genbutsu !!
At the end of the month, The bit coin will be $100000 !
Buy the Genbutsu !!
511承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:40:29.35ID:PXrdNudl 突然くると思うから
暇だけどチャートからなかなか目が離せないな
15日くらいまでは相当警戒してる
暇だけどチャートからなかなか目が離せないな
15日くらいまでは相当警戒してる
512さとし
2019/01/11(金) 16:41:48.30ID:ETCeORXX やべえ俺のIDイクラじゃん
513承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:42:07.93ID:c6HksbBh >>510
2つだろ
2つだろ
514承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:42:15.94ID:oKpgPZTh >>512
おめでとう
おめでとう
515承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:43:08.10ID:hOxrbSzy 底掘れわんわんお(∪^ω^)
516承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:43:58.93ID:YvFSzvBL 今日の15時ぐらいからビッフラもMEXもFineも全部ショートが優勢なのに
値動きはずっとジワ上げなんだけど
これってどういう状態なん?
値動きはずっとジワ上げなんだけど
これってどういう状態なん?
517承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:44:57.21ID:yc5qhY+V もっと落ちるかも知れないけど30万台でショートはやっぱり怖い
518承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:46:30.24ID:B5BDjAQi アーチャー様、僕の390000ショートは助かりますか😢
520承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:48:54.98ID:CNipI7J4 絶対に勝てる手法教えてくれーー!!
522承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:50:01.55ID:AjUWj0PR 優勝マジック39が点灯しました
524承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:50:18.85ID:BJ0NEijl >>520
40を背にショート
40を背にショート
525承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:52:37.23ID:YvFSzvBL やっぱ誰かが現物買い集めてたのか?
526承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:53:20.07ID:BJ0NEijl 5時10分までに上げきれなきゃ奈落
527承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:53:24.68ID:gxhUJ04b トレ転したと思う?
まだ1日やぞ
まだ1日やぞ
528承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:53:41.09ID:3WHE+kO+ 損切りできねぇなあー!
もうお金半分になっちゃったよ
上がれやぁ!
もうお金半分になっちゃったよ
上がれやぁ!
529承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:53:46.11ID:7PhfvpE0 40,41こらガラ
531承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:55:33.12ID:EeuN8p05 これは3連休で全モ上げするな
532証拠金42232円
2019/01/11(金) 16:55:37.42ID:8pTdECHh >>523
スケベ心に負けて43万円台でロングしてもうた😊
スケベ心に負けて43万円台でロングしてもうた😊
534承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:56:14.81ID:2vVmjSNN 俺がSに変えたとたんグングン上がり出すんじゃねえよクソボケ
535承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:56:34.44ID:G6ngJQqP あああちゃあああ
536承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:56:56.33ID:EeuN8p05 取りあえず時間足で逆三尊
537承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:57:13.50ID:7PhfvpE0 とりあえず40は行く
いつもこれだろ
いつもこれだろ
538承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:58:34.26ID:1s2/E8GY 流石にここでタブト作ったら弱すぎるぞ
539承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:58:46.96ID:/WvNbHLx 五分でも逆三尊
なるほどたまにはチャートパターン効くのね
なるほどたまにはチャートパターン効くのね
540承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:59:18.03ID:BJ0NEijl もうパンパンだな
あと10分くらいでがらるわ
あと10分くらいでがらるわ
541承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:59:26.72ID:AkD9WWCC 17時上げなるか?
542承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:00:45.31ID:CNipI7J4 ビットコインに明るい未来が見えました!
実用的な便利な使い方
なにがあるかわかる?
実用的な便利な使い方
なにがあるかわかる?
543承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:00:55.45ID:RQC3j+oE サロンロング指示きたな
544承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:00:56.69ID:gxhUJ04b 仕手上げわろた
545承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:02:05.98ID:BJ0NEijl ここでロングとかないない
546承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:03:28.16ID:xqxoh2Wa 買い上げてますね。無理やりすぎない
547承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:03:58.39ID:9z0MaPh/ 今買わないヤツはバカ
548承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:04:41.30ID:BJ0NEijl あと5分でがらるよ
549承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:05:18.07ID:GTJltqOU 今ロンガーが必死になって上げようとしているように見えるのはショーターの勘違い
殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み
ショーターは取引所botと戦っている
つまりショーターは嵌められている
殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み
ショーターは取引所botと戦っている
つまりショーターは嵌められている
550承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:05:19.21ID:CNipI7J4 アルトが下がらなくなってきたからなあ
反発あってもおかしくない水準ではあるよね
反発あってもおかしくない水準ではあるよね
551承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:05:26.07ID:VoIJaz6r ふむ、天井ですな
552承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:05:46.25ID:iVkHE/qb 数時間でロングかなりロング貯めてるからロングしてるやつはやめ利確しとけ
553承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:06:18.46ID:PXrdNudl ロンガーはなぜ
直下型カクカクチャートの意味を理解しようとしないのか
直下型カクカクチャートの意味を理解しようとしないのか
554承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:06:48.78ID:BJ0NEijl あと3分だよ。
ロンガー逃げとけ
ロンガー逃げとけ
555さとし
2019/01/11(金) 17:07:21.67ID:ETCeORXX >>553
上げるときも下げるときもカクカクなのですが
上げるときも下げるときもカクカクなのですが
556承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:07:36.99ID:VoIJaz6r ガラきたー!!!
557証拠金42248円
2019/01/11(金) 17:07:46.40ID:8pTdECHh 惜しかったねェ😢
558承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:08:03.49ID:CNipI7J4559承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:08:20.41ID:BJ0NEijl 賢者はここで売り増し。
560承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:08:21.50ID:VoIJaz6r ロンガー利確しとけよ
561アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/11(金) 17:08:23.29ID:riUCeJxf 395追加ショート20枚(40枚)
562承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:08:36.95ID:yfS5+S1v ロング利益確定
ノーポジです
ノーポジです
563承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:09:00.62ID:EeuN8p05 押し目ロング
564承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:09:02.89ID:PXrdNudl , ===,====、
_.||___|_____||_
.. / /||___|^ l
.. (・ω・`)//|| |口| |ω・` ) 勢いよく落ちるために上がるんだ
. ./(^(^ .//||...|| |口| |c )
... / // ||...|| |口| ||し
....... (・ω・`) //..... ||...|| |口| ||
/(^(^ // .... .||...|| |口| ||
"" :::'' |/ |/ '' " ::: ⌒ :: ⌒⌒⌒ :: "" `
:: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄ "、 :::: " ,, , ::: " :: " ::::
_.||___|_____||_
.. / /||___|^ l
.. (・ω・`)//|| |口| |ω・` ) 勢いよく落ちるために上がるんだ
. ./(^(^ .//||...|| |口| |c )
... / // ||...|| |口| ||し
....... (・ω・`) //..... ||...|| |口| ||
/(^(^ // .... .||...|| |口| ||
"" :::'' |/ |/ '' " ::: ⌒ :: ⌒⌒⌒ :: "" `
:: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄ "、 :::: " ,, , ::: " :: " ::::
565承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:09:30.30ID:VoIJaz6r もう40万は越えられないし越えてもせいぜい42万が限度
566承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:09:38.46ID:A9D8es4c テクニカル通りだった
短期足なら逆張りしてもいいな
短期足なら逆張りしてもいいな
567承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:09:39.14ID:1s2/E8GY 無慈悲なガラまだですか?
568承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:09:42.07ID:BJ0NEijl569承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:10:43.49ID:cOrNv75j 売り増しや
570承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:12:30.41ID:CNipI7J4571承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:12:36.97ID:MdRblA9d あと3円届かんかった…
572承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:13:06.70ID:f9GuU+sI573承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:13:44.70ID:3g65xsr6 コインチェック認可の速報きたな
574承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:14:05.14ID:LHccyoX7 コインチェック上げはないのね
575承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:15:52.49ID:CNipI7J4 アーチャーまだ生きてたんだ…
もう再起不能だとばかり思ってた
ごめんなさい
もう再起不能だとばかり思ってた
ごめんなさい
576承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:16:05.66ID:3ktPTBuJ >>574
ある訳がない
ある訳がない
577承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:17:28.39ID:I0dqpmTX でもチャート見ると買った奴結構いるよねww
578証拠金42248円
2019/01/11(金) 17:18:58.81ID:8pTdECHh コインチャット内でさえあがるわけないと言われてるがどうなるかァ😊
579承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:18:59.83ID:G6ngJQqP CC民アフォだしすぐネムとか買っちゃうからな(´・ω・`)
580証拠金42248円
2019/01/11(金) 17:20:18.05ID:8pTdECHh >>572
余力はないではないけど、溶かすの目に見えてるからそこは自制してるのよ😄
余力はないではないけど、溶かすの目に見えてるからそこは自制してるのよ😄
581承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:20:18.76ID:yex4JYce コインチェックロングや!!!!!
582承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:20:31.99ID:H627c2ZH CC民が買ってもチャートに影響なかろう
583承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:22:02.68ID:EeuN8p05 短期エリオット2波警戒
584承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:22:16.40ID:3PzUGgfa アーチャーどっちや?
585承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:22:30.56ID:gxhUJ04b 短期ロングかな〜
早めに利確したほうがいいかもだけど
早めに利確したほうがいいかもだけど
586承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:23:23.12ID:IKEzeTLA だからロング言うとるやろ
長期では知らんが短期では上だよ
長期では知らんが短期では上だよ
587承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:24:00.14ID:K5ns2PtR レバ掛けられないとかマジで死ぬわ
なんなら30倍もほしいくらいなのに
なんなら30倍もほしいくらいなのに
588承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:24:48.56ID:vkklvJMB みなしで営業出来てたから何も変わらん
マネックスのPTSがピクっただけや
マネックスのPTSがピクっただけや
589承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:25:35.15ID:3PzUGgfa Coincheckが、なにかあったんけ?
590承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:26:20.69ID:VoIJaz6r 下がる→ccはすでに折り込み済みだよ
上がる→買わなかったやつはバカ
ccで上がると思ってるやつが買ったあと下がる
上がる→買わなかったやつはバカ
ccで上がると思ってるやつが買ったあと下がる
591承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:26:57.41ID:B5BDjAQi 僕の390000ロングは助かりますか定期
592承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:27:08.93ID:B5BDjAQi ショート
593承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:27:14.10ID:1v6FQvN9 上げ相場ならこんなニュースでも上がったかも知れんが、今はもうそんな程度じゃ動かん
594承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:28:32.68ID:BJ0NEijl 1時間後には今いるロンギャーは絶滅してるわ
595承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:28:34.33ID:VoIJaz6r なるべく高値で助かりたいやつが多すぎるからな
売り増しですわ
売り増しですわ
596承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:29:00.01ID:Ah5ixsR7 いまだにビットコイン? アフォですか?? オホホ
597承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:29:05.91ID:K5ns2PtR 昔はCC関連で上下5万以上動いたのにね
598承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:29:12.52ID:yjAzqEs2 実際に相場を動かしてる本尊の外人から見て
日本のコインチェック認可がどう映るんだろか。
「は?知らね」だと思うけどな。
日本のコインチェック認可がどう映るんだろか。
「は?知らね」だと思うけどな。
599承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:29:38.40ID:/kizawT/ 下げるための上げだからなぁ。
本気であげるなら50万超えとかじゃないと話にならんよね。
月末には28万だと予想
本気であげるなら50万超えとかじゃないと話にならんよね。
月末には28万だと予想
600承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:30:55.92ID:GTJltqOU 今ロンガーが必死になって上げようとしているように見えるのはショーターの勘違い
殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み
ショーターは取引所botと戦っている
つまりショーターは嵌められている
殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み
ショーターは取引所botと戦っている
つまりショーターは嵌められている
601承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:31:15.54ID:K5ns2PtR 35万が前の65万並に何カ月もサポート機能する可能性あるけどな
602承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:31:49.59ID:V+PQoUnt フルレバ全力ショート手仕舞いするか悩む
603承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:31:59.02ID:VPIDf61v CCファンダに期待してロングしてる養分を狩りに来るだろ
604承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:32:27.96ID:BJ0NEijl 30を一度割らないと40まではもう上がれない
605承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:32:37.22ID:VfmFRvZW ウンコインチェックあげくっど
606承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:32:46.70ID:qX3EuC9U 上がってください
クソショーター焼け焦げろ!
クソショーター焼け焦げろ!
607さとし
2019/01/11(金) 17:32:51.97ID:ETCeORXX コインチェケがドヤ通知出してきてワロタ
608承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:33:09.44ID:TccAF+pq コインチェックは無風でしょ
さすがに時間たちすぎ
さすがに時間たちすぎ
609承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:33:40.57ID:uS+r2L8s610承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:34:18.02ID:/kizawT/ ロシアの1兆円はネム買った模様
611承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:34:30.13ID:yjAzqEs2 午後からのプチリバっぽい動きの中に
関係者の炭酸成分も入ってたのかもね。
でも、こんなので流れ変えるのは無理じゃないかと。
関係者の炭酸成分も入ってたのかもね。
でも、こんなので流れ変えるのは無理じゃないかと。
612承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:35:00.43ID:7PhfvpE0 吹くぞ
613デヴィ・スカルケロ
2019/01/11(金) 17:35:25.19ID:hDYdf3it コインチェック上げ来るぞ!
614承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:35:42.02ID:BJ0NEijl ガラくるぞ
615承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:36:06.26ID:0q35TqR+ コインチェックとか今更誰が使うんだよw
616承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:36:23.75ID:G6ngJQqP やっぱりネムあげてきてるやんけ
ほんまアイツらアホや
ほんまアイツらアホや
617承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:36:24.85ID:7PhfvpE0 これ超えたら飛ぶぞ
618承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:36:28.03ID:yex4JYce コインチェックがんばれー
619承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:36:33.63ID:uS+r2L8s それな😉👉
620承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:36:36.06ID:taqsiaOt この上げが勢い出過ぎちゃうとまーたチャートが荒れてしまうな
621承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:36:44.23ID:EeuN8p05 コインチェック復活でネムあがってんのな
622承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:36:47.10ID:M2GboUmJ 上げてきてんじゃん
623デヴィ・スカルケロ
2019/01/11(金) 17:36:56.07ID:hDYdf3it アホが買い集めるんや!アホになれ!
624承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:37:22.38ID:i94re8zg コインチェック復活きたー
625承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:38:14.14ID:2vVmjSNN こんな戻り方いつもしねえじゃねえかよー
そのままちっと落ちてけよー
なんでLやめてSするとこうなんだよー
そのままちっと落ちてけよー
なんでLやめてSするとこうなんだよー
626デヴィ・スカルケロ
2019/01/11(金) 17:38:34.83ID:hDYdf3it きてんね
628承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:39:09.23ID:+1CeSAPW コインチェック上げ!
629承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:39:20.04ID:iVkHE/qb 底は固まった後は上を見るだけ!
630承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:39:30.77ID:BJ0NEijl あわてんな
ここが天井だよ
ここが天井だよ
631承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:40:13.50ID:RQC3j+oE 今日がビットコイン30万円台最後の日になりそうだな
632承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:40:34.66ID:gxhUJ04b ガラかじわ上げのみになるなら次から簡単じゃん
633承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:40:36.15ID:H627c2ZH 40万は無理だなこれ
634承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:40:44.76ID:AkD9WWCC 上っぽいな
635承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:40:48.56ID:i94re8zg マネックスの株価PTSで爆アゲ
636承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:40:49.88ID:s4MT59Oz 頭CC買いいくぞ!
637承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:40:58.17ID:iVkHE/qb 現物40いきそ
638承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:41:11.73ID:M2GboUmJ もう少し揉んでカチ上げくるやつだな
639承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:41:11.89ID:TuMBXFV7 マネックス砲
641承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:41:31.16ID:GTJltqOU 今ロンガーが必死になって上げようとしているように見えるのはショーターの勘違い
殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み
ショーターは取引所botと戦っている
つまりショーターは嵌められている
殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み
ショーターは取引所botと戦っている
つまりショーターは嵌められている
642承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:41:49.73ID:/+qptZif 認可砲 来るぞー
643承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:41:49.92ID:AkD9WWCC カス中のカス復活記念上げ
644承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:41:59.38ID:K5ns2PtR 爆買いくるでえええええええええええええええええええええええ
645承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:42:13.96ID:H627c2ZH 正直ビットコイン買うならマネックス株買った方がいいわ
646承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:42:16.65ID:gxhUJ04b 久々にきれいな飛び込み台もみてみたい
18時こいよ
18時こいよ
647承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:42:18.17ID:EeuN8p05 昨日の下げ、全モする!
648承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:43:04.10ID:wXlrj7wb ジワ上げかー
あんまり信用できないなー
よくわからん
あんまり信用できないなー
よくわからん
649承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:43:07.11ID:gxhUJ04b 下がるんじゃね
簡単にあがらんだろ
しらんけど
簡単にあがらんだろ
しらんけど
650さとし
2019/01/11(金) 17:43:14.53ID:ETCeORXX 法改正前にコインチェケでアルト売買するとキチゲエスプレッドで5%程抜かれた上に消費税をむしり取られるというスーパーガイジ販売所だった
コインチェケハックでぶーたれてたコインチェケラーを見ると生暖かい気持ちになれたもんよ
コインチェケハックでぶーたれてたコインチェケラーを見ると生暖かい気持ちになれたもんよ
651承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:43:51.82ID:jD38PPKV >>1-999
頻繁に行われている見せ板による相場操縦
買う気があろがなかろうが
過剰な見せ板は価格操作に該当する
彼らは自称、仮想通貨のレートを守る正義の味方
その本質は相場操縦でしかない
SECやCFTCは相場操縦問題が解決するまで
ETFやbakktの延期を繰り返す
マヌケどもは他の市場では違法行為である
相場操縦を繰り返す
価格操作を
嫌気する大手が市場参入を先送りにする悪循環
相場操縦は仮想通貨市場全体の価値を下げている
頻繁に行われている見せ板による相場操縦
買う気があろがなかろうが
過剰な見せ板は価格操作に該当する
彼らは自称、仮想通貨のレートを守る正義の味方
その本質は相場操縦でしかない
SECやCFTCは相場操縦問題が解決するまで
ETFやbakktの延期を繰り返す
マヌケどもは他の市場では違法行為である
相場操縦を繰り返す
価格操作を
嫌気する大手が市場参入を先送りにする悪循環
相場操縦は仮想通貨市場全体の価値を下げている
652承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:43:54.26ID:YPBEmqIp CC認可されたんならマネックス松本はBTCとXRP 嫁の大江はBCHとLTCを買い占めろ!
それが認可されてからのマネックスの最初の仕事だ!
それが認可されてからのマネックスの最初の仕事だ!
653承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:43:58.28ID:BD1FNi6V これで他の取引所、などなど認可おりそうですね
654承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:44:52.18ID:BJ0NEijl 海外でハッキングだってよ
655デヴィ・スカルケロ
2019/01/11(金) 17:45:10.23ID:hDYdf3it ショーター死ぬぞ
656承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:45:25.74ID:QR6wNJsV トンネル抜けたな
日本の夜明け 祝
日本の夜明け 祝
657承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:45:42.44ID:5Db9gjbg 天井ないなこれ
658承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:45:54.16ID:VPIDf61v フルレバロング!!!!!!!!!!!!
659承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:46:20.64ID:gxhUJ04b くこから下髭つけて上いくか
660承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:46:30.34ID:EeuN8p05 エリオット2波成立
ぶっ飛ぶぞ
ぶっ飛ぶぞ
661承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:46:33.78ID:/kizawT/ ロンガーはすぐにはしゃぐからw
すぐ落ちんのに・・・
すぐ落ちんのに・・・
662承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:46:43.23ID:7YT+C+4c 爆上げくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
663承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:46:43.89ID:taqsiaOt CC認可結構買ってんなwww海外勢はてなマーク展開きそう
664承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:46:50.29ID:LkRr6nEP 上だあああああああああああああああああああああああああああああああ
665承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:47:21.22ID:QPLthmqD 海外にやっと認知されたから一回上がるぞ
666承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:47:21.94ID:2vVmjSNN 39.3Lそのままもってりゃ良かったじゃねえかクソが
667承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:47:31.64ID:bfmejE7D CC上げ来てるやん 乗れ乗れええ
668承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:47:44.45ID:jD38PPKV 仮想通貨市場で規制されていないからと
見せ板や仮装取引による出来高水増しが
やりたい放題に行われている
米SECやCFTCは相場操縦問題が解決するまで
ETFやbakktの延期を繰り返す
価格操作を
嫌気する大手が市場参入を先送りにする悪循環
相場操縦は仮想通貨市場全体の価値を下げている
早急に規制強化すべきだ
見せ板や仮装取引による出来高水増しが
やりたい放題に行われている
米SECやCFTCは相場操縦問題が解決するまで
ETFやbakktの延期を繰り返す
価格操作を
嫌気する大手が市場参入を先送りにする悪循環
相場操縦は仮想通貨市場全体の価値を下げている
早急に規制強化すべきだ
669承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:47:48.85ID:G6ngJQqP あーちゃ死んでしまうん?
670承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:47:50.16ID:/+qptZif 頭CC軍団参戦 新規も来るかも(^ ^)
671承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:48:04.83ID:yex4JYce コインチェック!コインチェック!
672承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:48:16.69ID:84JOBNRq CC認可で連休明けにネムとかリップル爆上げするやつか?
673承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:49:11.36ID:GTJltqOU 今ロンガーが必死になって上げようとしているように見えるのはショーターの勘違い
殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み
ショーターは取引所botと戦っている
つまりショーターは嵌められている
殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み
ショーターは取引所botと戦っている
つまりショーターは嵌められている
674承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:49:11.60ID:qX3EuC9U お願いします。
爆上げしてください
爆上げしてください
675承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:49:35.22ID:QR6wNJsV676承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:49:49.35ID:A2QkXev6 たまにはロンガーにもテンション上がってもらわんとね。
俺はいまだ維持率余裕あるから高みの見物
俺はいまだ維持率余裕あるから高みの見物
677承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:50:08.97ID:ERronJO7 CC認可+テザー買いだぞ
売ってるアホどもは冷静になれ
売ってるアホどもは冷静になれ
678承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:50:47.73ID:qX3EuC9U ショーターしねー
679承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:51:12.90ID:5Db9gjbg アーチャ生きてるか
680承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:51:14.14ID:EeuN8p05 仮想通貨はCCに終わり、CCで始まる
681さとし
2019/01/11(金) 17:51:16.12ID:ETCeORXX 一昨年のビットコなら10万は上げただろうに
40万ピンポンダッシュとはなさけない
40万ピンポンダッシュとはなさけない
682承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:51:48.66ID:taqsiaOt 40の節目がフィボナッチ23.6と15分足雲上限が被ってんのすげーな
683承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:51:49.97ID:GTJltqOU 今ロンガーが必死になって上げようとしているように見えるのはショーターの勘違い
殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み
ショーターは取引所botと戦っている
つまりショーターは嵌められている
殆どのロンガーは含み損を抱えて余力が無いか、ロスカされて退場済み
ショーターは取引所botと戦っている
つまりショーターは嵌められている
684承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:51:53.29ID:NOvIGK/7 mexアホみたいに買い戻されたのに全く上がんなくて草w
685承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:52:01.53ID:TccAF+pq 上げしょっぼ
686承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:52:02.78ID:9dXKZ0Ui >>654
だからどうしたの
君連投でショート誘ってんのバレバレだよ
君この状況で底ショートしてるなら損切り
昨日の下げ始めショートなら利確しな
別に燃料になるからどうでもいいけどね
っで、海外ハッキングのソースは?
君がセルフGOXしただけじゃないかい?
だからどうしたの
君連投でショート誘ってんのバレバレだよ
君この状況で底ショートしてるなら損切り
昨日の下げ始めショートなら利確しな
別に燃料になるからどうでもいいけどね
っで、海外ハッキングのソースは?
君がセルフGOXしただけじゃないかい?
687承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:52:14.78ID:+4ZfAL89 コインチェックのチャットは動物園言われてたなw
ノーポジだからもっと買い煽って売り場作ってくださいw
ノーポジだからもっと買い煽って売り場作ってくださいw
688承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:52:21.64ID:EeuN8p05 テクニカル通りならまだ上に跳ねる
689承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:52:43.11ID:wXlrj7wb うーんこのスキージャンプ
690承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:52:52.81ID:/+qptZif 一応影響してんなwww
691承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:53:15.54ID:XEW+6XQ9 マネックス株はむしろ材料出尽くしで売られると見ている。
692承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:53:38.94ID:IKEzeTLA な、ロングだろ?w
693承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:53:46.49ID:0q35TqR+ ここでSだな
694承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:53:50.85ID:K5ns2PtR アーちゃ今日ずっと起きてたから今寝てるんじゃね?
いつもなら寝てる時間もレスしてたし
いつもなら寝てる時間もレスしてたし
695承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:54:01.22ID:EeuN8p05 ネムーン?
696承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:54:24.65ID:k6rSkXlV もう人がいないことに加えて懐疑的だから昔みたいに上がらんな
むしろ格好のショート場に使われて悲しい
むしろ格好のショート場に使われて悲しい
697承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:54:25.98ID:xc8EZycD 1回目の下げは現物投げ売り。2回目は空売りの力技だったと思うし下げたいやつも下げる余力ない
一旦上げて休んでからの奈落や
一旦上げて休んでからの奈落や
698承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:54:29.39ID:f9GuU+sI >>580
まあ確かに無限地獄になるさかいな😺笑笑
まあ確かに無限地獄になるさかいな😺笑笑
699承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:54:36.66ID:gxhUJ04b うーん逆にショート追加してみよう
700承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:55:12.88ID:L/Jr5mgC アーチャのポジ聞いて答え合わせしたいんだがなー
701承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:55:31.72ID:BJ0NEijl CCはショートの味方
702承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:56:24.29ID:gxhUJ04b ここからあげても利確するだけの簡単なお仕事
703承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:57:58.85ID:XEW+6XQ9 マスコミがこの機会にコインチェック事件蒸し返すぞ。
むしろ悪材料だよ。
むしろ悪材料だよ。
704承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:58:42.70ID:3g65xsr6 アーチャーは39.5でショートって書いてたぞ
705承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:58:44.04ID:TccAF+pq 上がったらショートするだけ
これだけでいい
これだけでいい
706承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:59:33.67ID:k6rSkXlV ご祝儀4千円上げで祭り終了か
707承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:59:34.41ID:BJ0NEijl >>704
上手いやつなら更に売り増してるだろ
上手いやつなら更に売り増してるだろ
708承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:00:01.32ID:NbgM5SBn みさなん
新年明けましておめでとうございます⛩
今年一発目のキャンペーンです。
よろしくお願いします🙇♂
http://sp-drive-info.com/ad/11993/872561
Regaloの特徴
イギリスの政府も公認している
約20兆円(日本円)の市場から
人工知能(AI)と世界レベルのビッグデータ(情報解析)を
駆使して完全オートメーションで
利益を獲得するシステムです。
新年明けましておめでとうございます⛩
今年一発目のキャンペーンです。
よろしくお願いします🙇♂
http://sp-drive-info.com/ad/11993/872561
Regaloの特徴
イギリスの政府も公認している
約20兆円(日本円)の市場から
人工知能(AI)と世界レベルのビッグデータ(情報解析)を
駆使して完全オートメーションで
利益を獲得するシステムです。
709承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:00:05.50ID:IKEzeTLA あの下げは何だったの上げ来るぞ
710承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:00:09.75ID:/kizawT/ 上げもクソ弱いよなぁw
またショーターが儲けるパターンだ
またショーターが儲けるパターンだ
711承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:00:19.91ID:VoIJaz6r 上げてくんなよ
含み益が減ってしまうではないか
わっはっは
含み益が減ってしまうではないか
わっはっは
712承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:00:21.46ID:7nLGatKk 昨日のガラはイーサの4時間が分かりやすかったがここからは難しいな、そろそろまたリップルが吹く番かしら
ビットコが安値更新後ヒゲ作って反発がしっくりくるけどなぁ、分からん
ビットコが安値更新後ヒゲ作って反発がしっくりくるけどなぁ、分からん
714承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:00:40.09ID:i94re8zg 内柴フル勃起くっぞ
715承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:00:59.45ID:ntr5K8B9 たまにくるガラに乗れなかったら終わりだなこのゲーム
716承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:01:27.89ID:b2mhrIek コインチェックで終わり、コインチェックで始まる
717承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:01:51.16ID:P1eG+toC 今のでショート最後のチャンスだったけど入らなかった人は残念賞
718承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:02:04.27ID:TccAF+pq コインチェックで終わり
コインチェックでさらに終わる
コインチェックでさらに終わる
719承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:02:18.18ID:jqMPqJbH ここぞとばかりにどれだけ売って来るんだよ
ちょっと落ち着け
ちょっと落ち着け
720承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:02:21.41ID:iVkHE/qb 飛び込み台作成とかccやるやん
721承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:03:22.32ID:J6KKxpUo ネム昨日下がった時に損切りで売っちまったわうぜー
722承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:03:29.56ID:b2mhrIek ショータ強がるな。恐いといえ!ロンガーの俺はこわい、!!!!
723承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:03:30.50ID:G6ngJQqP ここでもう一度ネムハッキングされてください(-人-)
724承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:03:59.13ID:3g65xsr6 アーチャーにのっかるぞ!
ショートショート!
ショートショート!
725承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:04:24.81ID:jqMPqJbH ちょっと上げるだけで全てを刈り取るように売ってくるから当分上がらないだろ
726承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:04:27.17ID:pMJ47aMr 390ショートたすけて
727承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:04:55.66ID:/kizawT/ いまとなってはコインチェック再開ニュースも弱いよなぁ
728承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:05:04.66ID:B5BDjAQi 僕の390000ショートは助かりますか定期
729承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:05:06.46ID:qX3EuC9U あがれ!
ショーター焼け
ショーター焼け
730承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:05:20.29ID:cOAz2I+M CC復活て過去は少しあがってガラだったぞ
イナゴしても靴磨きでやられるよ
イナゴしても靴磨きでやられるよ
731承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:05:36.21ID:TccAF+pq ネムだけ強い
あとは電子ゴミ
あとは電子ゴミ
732承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:05:55.25ID:bfmejE7D この程度のショーターハンマーではこのワダ昇竜を抑えつけることはできん!!!!!
733承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:06:58.02ID:MdRblA9d 396L拾ったがさて
735承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:07:46.38ID:EeuN8p05 ネムは売られ過ぎてたからね
10円位には戻しそう
10円位には戻しそう
736承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:07:54.48ID:B5BDjAQi 無慈悲なガラお願いします
そして私を助けて下さい
そして私を助けて下さい
737承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:07:55.18ID:pF2ov2It バスタブ作る可能性高いからな41ぐらいまで戻すんじゃね
738承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:08:10.42ID:3g65xsr6 >>728
明日には助かるってかプラスになるぞ
明日には助かるってかプラスになるぞ
739承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:08:32.54ID:qX3EuC9U ショーターは助けるな!
焼けるんだ!
焼けるんだ!
740証拠金44208円
2019/01/11(金) 18:08:41.31ID:8pTdECHh 不調のわいも直感を信じてロングしましたよっと😊
741承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:08:42.86ID:1s2/E8GY 無慈悲なガラまだですか?
742承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:09:03.45ID:n07Iz5wN POW系はゴミ
他のもゴールドウォレット物理破壊対策用の復活キーをハッキングされたら終わる
51%と違って資金がいらないからな
他のもゴールドウォレット物理破壊対策用の復活キーをハッキングされたら終わる
51%と違って資金がいらないからな
743承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:09:10.41ID:qX3EuC9U ガラこねーから
745承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:10:00.74ID:9ryyl9En 出来高は嘘をつかない
CC発表あってから上がってるやん
売り方押さえるの必死
CC発表あってから上がってるやん
売り方押さえるの必死
747ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/11(金) 18:10:33.56ID:gdSnc8vE 昨日の寝ロングが安全圏だぜ
748承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:10:37.13ID:TzQrICvO 397ショートで勝負
750承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:11:08.80ID:i94re8zg アメリカとか洋ピン起きてきたらやばいぞわ
751承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:11:09.23ID:4tf6PyOf 41.6ロングは助かりますか
752承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:11:48.67ID:PAd7HvnA 39万の辺でショートした奴いそうよな。
753承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:11:49.65ID:mPSH2e/A 安易な上げ材料に飛びついて少し価格あがったところからショートに入るのが安定して美味い
754承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:12:06.56ID:/kizawT/ 認可されりゃ再開もすぐだべやな。
ほんとめんどくせえヤツ多くてもうね
ほんとめんどくせえヤツ多くてもうね
757承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:14:47.69ID:7PhfvpE0 40でダブルトップからガラか41まで持っていく
758承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:16:03.19ID:EeuN8p05 落ちる時、40素通りしたから405000辺りが壁かな
759承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:16:23.18ID:K5ns2PtR 13万btc送金ってあれってフェイクなの?
760承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:16:25.43ID:G6ngJQqP メリケン起き出したら怒りの売りくるで
761承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:16:26.67ID:ERronJO7 認可されても運営が赤字になりそうなら再開するわけないだろ
特に今の相場とか手数料で儲けられないしセキュリティコストだけがかかりそう
特に今の相場とか手数料で儲けられないしセキュリティコストだけがかかりそう
763承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:17:56.76ID:AEyJhOLA 下がる方が難しくなるからな
カチ上げ来たら適当に売るゲームだから
カチ上げ来たら適当に売るゲームだから
764承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:19:57.39ID:EeuN8p05 やけくそでネム買った奴おめでとう
765承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:20:30.68ID:i94re8zg ヤフーニュースくっぞ
766承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:20:57.66ID:3WHE+kO+ リバ取りごときでギャーギャー騒ぐなクソ雑魚木っ端どもが
こっちは42.5ロング捕まってんだよふざけんあ
こっちは42.5ロング捕まってんだよふざけんあ
767承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:21:26.73ID:9dXKZ0Ui ショートしてるやつはショートばっかしてると旨味がなくなることわかってないのかな?
まず、ショートして毎回利益でるならBTCなんて今年中になくなるよ
それに、低迷や底掘って地合いの悪さが目立ったり市場の状況がよくならなければ、まずバックトの先物、ましてや一番の影響があり望みのETFの延期も確実なんだよ
一度上げ相場にして、そこからショートしていった方が旨味あるのにね
まず、ショートして毎回利益でるならBTCなんて今年中になくなるよ
それに、低迷や底掘って地合いの悪さが目立ったり市場の状況がよくならなければ、まずバックトの先物、ましてや一番の影響があり望みのETFの延期も確実なんだよ
一度上げ相場にして、そこからショートしていった方が旨味あるのにね
768承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:21:48.91ID:7hi83uMj 結局いつ復活するん?
769承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:22:23.98ID:k6rSkXlV きねいな山村が出来上がってる
770承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:22:47.67ID:I0dqpmTX771承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:23:08.12ID:/kizawT/ さ、爆下げを見守りましょう
772承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:23:08.22ID:5OFHLPmD773承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:23:23.99ID:iVkHE/qb コインチェックの認可でスレのロンガーイキイキしてきてうれしいよ
ショーターはだんまり気味この雰囲気の変わりようが最高
ショーターはだんまり気味この雰囲気の変わりようが最高
774承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:23:33.53ID:pyx/70h4775承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:23:59.14ID:pyx/70h4 連投すまぬ
776承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:24:19.47ID:7PhfvpE0 ネムきてたんだな
777承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:24:35.84ID:92S2GXaI この調子だと土日ダラダラ上下して
来週クライマックスかな?
1.16にまた大暴落したら笑う
来週クライマックスかな?
1.16にまた大暴落したら笑う
778承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:24:38.54ID:/kizawT/ ロンガーが期待してたコインチェック認可も大したことなくてクソワロタw
779承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:24:55.94ID:TzQrICvO 俺の脳内で爆下げのサインが点灯
780承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:25:05.77ID:/kizawT/ ロンガーはこれから何を心の拠り所にして生きていくの?
781承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:27:04.08ID:b2mhrIek 黙って見守ってろよ。コインチェック再開とか時が止まってるのかてめーは
782高橋くん
2019/01/11(金) 18:27:23.58ID:EL77jSFW はいロンガーの勝利です さようなら
783承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:27:25.98ID:3WHE+kO+ 心の拠り所かぁ
Mexのガイジ上げかな
Mexのガイジ上げかな
784承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:27:57.19ID:YwUKjDc9 >>767
昨日からの値動きでETFは難しいだろw
ジンバブエ国債入れた投信みたいなもんだ。
ロシアが購入?
逆に経済破綻に追い込まれやすくなってしまうんちゃうか?
故に夢は語るだけにした方がいいかもw
人の少ない鉄火場での丁半バクチと割り切るべきだと思う。
昨日からの値動きでETFは難しいだろw
ジンバブエ国債入れた投信みたいなもんだ。
ロシアが購入?
逆に経済破綻に追い込まれやすくなってしまうんちゃうか?
故に夢は語るだけにした方がいいかもw
人の少ない鉄火場での丁半バクチと割り切るべきだと思う。
785承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:28:33.34ID:IKEzeTLA CCとか関係なくて、短期的に下げすぎて乖離出来たら乖離を埋めに来るよ
よって「今」は↑で間違いない
中長期的には知らん
よって「今」は↑で間違いない
中長期的には知らん
786承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:28:49.96ID:92S2GXaI 昔みたいにファンダで数万とか動かなくなったな
動いて数千とか…
動いて数千とか…
787承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:29:12.35ID:D8Mj4teH Jコイン、3月からか
788承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:29:38.66ID:B5BDjAQi プーチンが1兆円ビットコイン買ったらどのくらい価格上がりますか
789承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:29:57.77ID:3WHE+kO+ はいここでショート
790承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:30:53.49ID:xqxoh2Wa 1.16は機関投資家がポジ解消かポジ入れてくるかどっちかだからな仮想通貨から撤退でほかの投資先に移るなら下げ逆なら上げ。
792承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:31:38.92ID:VoIJaz6r これはガラる
793承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:33:11.01ID:JqERATRg CC認可で日本人が我先にと買いに来る!
795承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:33:56.70ID:cOAz2I+M くこで止まるなよ
ばくばくするわ
ばくばくするわ
796承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:35:03.35ID:cOAz2I+M 久々の垂れぞうみたーいみたーい
797承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:36:39.89ID:Ms50WNYF ロシアネタマジで捉えるなよww
仕込まれる前に噂なんか普通流れないからw
仕込まれる前に噂なんか普通流れないからw
798sage
2019/01/11(金) 18:37:50.86ID:nVOaP5q2 >>793
ないないないないないない
ないないないないないない
799高橋くん
2019/01/11(金) 18:41:16.08ID:EL77jSFW まだ4hのrsi低いな イメージでは40.8まで伸びると思ったんだが
800承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:44:18.92ID:1s2/E8GY ソシャゲしてたらビッフラからメール来てビビったやんけ
イクラのHFとかどうでもええわ
イクラのHFとかどうでもええわ
802承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:47:07.12ID:pyx/70h4803承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:47:29.57ID:IKEzeTLA さらにロング追加したわ
804承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:47:56.54ID:/kizawT/ プーチンはビットコインなんか買うよりピロシキ買うだろな
805承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:52:09.48ID:VU7OCuGs Coincheckモナとかこないんか?
806さとし
2019/01/11(金) 18:52:30.82ID:NQUk/JhH さとしです
バクフーン呼びました
かなり怒ってましたよ
謝ったほうがいいです
バクフーン呼びました
かなり怒ってましたよ
謝ったほうがいいです
807承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:53:36.54ID:QR6wNJsV ロシア政府が4700億円相当のビットコイン(BTC)購入を検討か
ロシア国家経済行政学院で教壇を取っている経済学者Vladislav Ginko氏はロシア政府
が4700億ドルに相当するビットコインの購入を検討していることを自身のTwitterにて
明らかにした。同氏によると、ロシア政府は歳入の一部を法定通貨から仮想通貨に換
えようとする意図があるようだ。
政府側からは正式に発表されていないものの、Vladislav氏の話では今年の第1四半期
にビットコインへの換金を行うとのことだ。
https://coinotaku.com/news/articles/27594
ロシア国家経済行政学院で教壇を取っている経済学者Vladislav Ginko氏はロシア政府
が4700億ドルに相当するビットコインの購入を検討していることを自身のTwitterにて
明らかにした。同氏によると、ロシア政府は歳入の一部を法定通貨から仮想通貨に換
えようとする意図があるようだ。
政府側からは正式に発表されていないものの、Vladislav氏の話では今年の第1四半期
にビットコインへの換金を行うとのことだ。
https://coinotaku.com/news/articles/27594
808承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:53:51.13ID:K1W8fG21 ついにアゲ↑アゲ↑フェスティバルくるんか?
809承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:53:56.83ID:/kizawT/ モナって海外取引所上場今日じゃなかったっけ?
好材料はことごとく無風だよな
ショートで長く遊ぶためにもたまには爆上げしてくれんとな
ロングは絶対入れる気ないし
好材料はことごとく無風だよな
ショートで長く遊ぶためにもたまには爆上げしてくれんとな
ロングは絶対入れる気ないし
810承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:54:10.59ID:kXlg88bc ロンガーばいばーい!
下で待ってるね!
下で待ってるね!
811承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:54:13.02ID:QR6wNJsV Vladislav氏は以前、Twitterにて仮想通貨が他の金融市場に比べても普及率が非常に低いこと
に疑問を呈していた。同氏は仮想通貨を利用することで米国からの経済制裁の影響を回避する
ことが出来ると考えており、その点に有用性を感じているようだ。
https://coinotaku.com/news/articles/27594
に疑問を呈していた。同氏は仮想通貨を利用することで米国からの経済制裁の影響を回避する
ことが出来ると考えており、その点に有用性を感じているようだ。
https://coinotaku.com/news/articles/27594
813承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:55:24.90ID:/+qptZif 15分足割れたー
814承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:56:01.81ID:4CRKOylM >>809
今日はHuobi Japanだよ
今日はHuobi Japanだよ
815アウトライト川崎bffx43.4S
2019/01/11(金) 18:57:12.54ID:TDtUNzyX 今回、今年初めてポジション持った
816承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:57:41.22ID:JIszFaoB818承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:58:58.97ID:/kizawT/ おい!ロンガー!
黙るなw
黙るなw
819承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:00:31.18ID:u/pHMR8i ロシアが500兆円ぶち込むと聞いて
820承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:01:42.95ID:MdRblA9d 今にも死にそう
821承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:02:45.86ID:VPIDf61v こりゃまた暴落ですね。。。。コインチェック?なにそれ?
822承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:03:23.90ID:+hlWrgHV 悲報
対韓制裁でヘナシャン日本への入国が不可能に
対韓制裁でヘナシャン日本への入国が不可能に
823承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:05:50.50ID:wXlrj7wb コインチェックとかもはや信用ゼロのゴミやろ
824承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:07:27.21ID:7hi83uMj 一体いつ回復すんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
825承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:08:05.42ID:l1HggvC+ つかコインチェックって今まで使えなかったんだ?
ファクトムとか買ってなかったか?
ファクトムとか買ってなかったか?
826承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:08:11.31ID:3WHE+kO+ らくらくコイン
てなんかありそうだな
てなんかありそうだな
827さとし
2019/01/11(金) 19:08:13.53ID:NQUk/JhH さとしです
月末1000まん
現物買いなさい
月末1000まん
現物買いなさい
828承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:08:23.74ID:TLkJOvlz こりゃまだ下がるなー
ショート一択
ショート一択
829承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:08:29.49ID:iVkHE/qb 仕込んでるような買い支えもないよね・・・・・・・
832承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:10:16.75ID:VPIDf61v どっからどう見て上がると思ってんの?
どう考えてもfinexのクソポジ焼きにいくだろ
どう考えてもfinexのクソポジ焼きにいくだろ
833承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:12:36.59ID:Tl6XeYFw CC何が認可されましただよ。
何人も人間殺しといてよく飄々と言えるな。
何人も人間殺しといてよく飄々と言えるな。
834承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:14:18.83ID:d/E2t42x ccの認可とプーチンのもあるし意外と41くらいまでリバって上目線増やしてくると思うわ
そっからガラじゃない?
というか30台でショートしたくないから少しはリバってくれ
そっからガラじゃない?
というか30台でショートしたくないから少しはリバってくれ
835承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:14:22.65ID:zayqD0VF https://i.imgur.com/o3qFeSt.jpg
ここでインフルエンサーからのありがたい一言
ここでインフルエンサーからのありがたい一言
836証拠金42997円
2019/01/11(金) 19:16:15.39ID:8pTdECHh 微益撤退😢
利確が下手くそやァ
利確が下手くそやァ
837●
2019/01/11(金) 19:18:19.87ID:Hwe3elKW ここでショートってのもないわな
遅すぎね?
三段下げは十分可能性あるけどな
遅すぎね?
三段下げは十分可能性あるけどな
838さとし
2019/01/11(金) 19:20:08.86ID:NQUk/JhH >>807
記事タイトルだと4700億円なのに本文だと4700億ドル、さらにソースの英文にはロシア中銀の資産が4700億ドルとしか書いてないという地獄絵図
記事タイトルだと4700億円なのに本文だと4700億ドル、さらにソースの英文にはロシア中銀の資産が4700億ドルとしか書いてないという地獄絵図
839承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:22:51.53ID:NOvIGK/7 アルトまた死にそうやねえ
こんだけ下げても全く燃料ショート溜まってないのほんま草
こんだけ下げても全く燃料ショート溜まってないのほんま草
840承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:23:29.73ID:KildARh6 コインチェック無風わろた
841承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:24:40.88ID:ntr5K8B9 ショートでええやろ
全モまであと5万
全モまであと5万
842アウトライト川崎bffx43.4S
2019/01/11(金) 19:25:44.27ID:TDtUNzyX 高橋さんとかまだいるんかな
843承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:27:06.04ID:iVkHE/qb コインチェックが見せた40万の高値を次に見せたのは3年後になるとは・・・・
後に語りつながれるcc伝説なのであった
後に語りつながれるcc伝説なのであった
844承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:31:14.05ID:/kizawT/ さ、上げもここまででしたね。ショート追加
845承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:31:46.26ID:5FKKlokj 売り本尊が売り続ける限りは下だろ
846承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:33:16.05ID:QMXyQ800 上がると分かれば投資機関は跳ね返って来るまで売り浴びせを続ける。
847承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:33:55.44ID:wmlzpih7 名古屋住み33歳日雇いがナンパ
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv317900791
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv317900791
848承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:36:36.77ID:VPIDf61v いけいけヌウヌウ
850承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:41:20.04ID:kXlg88bc ロンガーまた死んでしまうん?
851承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:41:22.48ID:MdRblA9d ドテンs
852承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:42:22.34ID:/kizawT/ ロングしてるバカもいないだろうけどな
853承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:42:33.78ID:ERronJO7 つくづくショーターでよかったって思える
維持率さえ高ければこうやってすぐに戻ってくるからな
維持率さえ高ければこうやってすぐに戻ってくるからな
854承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:43:15.40ID:i94re8zg 現物かいまちた
855承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:44:01.64ID:92S2GXaI コインチェックのおかげで多くのロンガーが救われた
856承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:44:11.00ID:kXlg88bc ロンガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
857承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:45:07.31ID:iVkHE/qb858承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:46:20.95ID:TVl5xGiQ >>854
波瀾万丈の世界へようこそ
波瀾万丈の世界へようこそ
859承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:46:27.69ID:rMiLxGmo バカはロングするんだな
860承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:46:35.18ID:IkdyKqxb CC関係者、
BTCの高騰を期待しながら笑顔でチャートを眺めてたんだろうなw
バーカ
BTCの高騰を期待しながら笑顔でチャートを眺めてたんだろうなw
バーカ
861承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:47:21.83ID:Xq00lca7 割とボックス
862承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:47:35.17ID:YpAd1rEg ccのお陰で三尊できちゃう?
863承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:48:00.35ID:kXlg88bc WARNING WARNING WARNING
ロンガーはただちにお経を読んでください!
WARNING WARNING WARNING
ロンガーはただちにお経を読んでください!
WARNING WARNING WARNING
864承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:48:33.56ID:o2myDJlI 目先の小銭しか終えない貧民ショーターさん…w
865承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:49:24.94ID:MdRblA9d 5分足でキレイなエリオットが見れるぞ
866承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:50:15.72ID:ZrqUisGq ほおおおおおお
867承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:50:15.98ID:G6ngJQqP まーたアーチャの勝ちか(´・ω・`)
868承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:51:02.84ID:ythqWahn CC再開なのに何コレ?
英語できる奴は海外にも周知しろ
安すぎるだろ
英語できる奴は海外にも周知しろ
安すぎるだろ
869承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:51:16.36ID:pyx/70h4 基本ロンガーだが流石にショートしてる
38は割れるだろーから36.5辺りでドテンするかどうかやね
流石に35割ったらよめねーからな
38は割れるだろーから36.5辺りでドテンするかどうかやね
流石に35割ったらよめねーからな
870承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:51:28.10ID:92S2GXaI cc上げ全モじゃんw
871承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:51:54.79ID:ACRrwgzv 【金融庁、仮想通貨取引所コインチェックを認可】
コインチェックなんて、いまさらどうでもいいわ(笑)
コインチェックなんて、いまさらどうでもいいわ(笑)
872承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:52:09.41ID:G6ngJQqP 外人 「コインチェックてwww」
873承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:52:25.97ID:/kizawT/ イーサが先頭切って下げてるぞw
マジでロングは切っとけよー
マジでロングは切っとけよー
874承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:52:50.88ID:ACRrwgzv 外人「コインチェック(笑)」
875承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:52:58.58ID:n07Iz5wN CC民が喜んで売ってるんやろ
前もそうだった
前もそうだった
876承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:54:23.51ID:TVl5xGiQ 中国人「コインチェックキタアルヨー!」
877承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:54:45.74ID:rMiLxGmo 今更コインチェック再開してどうすんだよ
878承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:57:06.11ID:ag9mJdeG ゲゲゲのBTC
作詞 リーマン
キッモッ 過ぎるコイ〜ン
いつ〜もヨコヨコ たまにドカン
美味しいな 美味しいな 小口を焼き払え〜(キッモッイ)
ニートだけは勝てる〜(クッソコイン)
キッモッ 過ぎるコイーン
夜〜も朝も〜関係無い
いつもヨコ いつもヨコ
たまにドカンで焼くよ〜(キッモッイ)
ニートだけは勝てる〜(クッソコイン)
作詞 リーマン
キッモッ 過ぎるコイ〜ン
いつ〜もヨコヨコ たまにドカン
美味しいな 美味しいな 小口を焼き払え〜(キッモッイ)
ニートだけは勝てる〜(クッソコイン)
キッモッ 過ぎるコイーン
夜〜も朝も〜関係無い
いつもヨコ いつもヨコ
たまにドカンで焼くよ〜(キッモッイ)
ニートだけは勝てる〜(クッソコイン)
879承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:58:32.86ID:yex4JYce コインチェック助けて
880一本糞研究家
2019/01/11(金) 19:58:34.10ID:yh9QkcOU 頭CCだな
和田
和田
881●
2019/01/11(金) 19:58:48.69ID:Hwe3elKW 重要なサポートライン割っちゃってるからな
こりゃ下げだろう
こりゃ下げだろう
882承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:58:49.93ID:nDlF5Aue これからはコインチェックとビットフライヤーの二刀流でいくか
883承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 19:59:30.43ID:ztOHn2I/ ビットコイン200万補償はよ
884承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:02:24.71ID:FI6lH5k3 コインチェックは下げ材
885承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:02:29.35ID:PXrdNudl *'``・* 。
| `*。
,。∩∧,,∧ * ナイアガーーレ☆
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
| `*。
,。∩∧,,∧ * ナイアガーーレ☆
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
886承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:02:34.63ID:uaBZ71Fy 15分足ダブルトップ作りにいってるね
887承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:04:21.04ID:JB/Lxk1E コインチェック「あれぇ?今度はビットコインがねえぞ」
888承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:07:58.48ID:Xfnx0OeH お前ら雑魚養分のccナメプ売り煽りが酷すぎるな
お前らの逆に行かなかったことないしなぁ
こりゃ今日爆上げくるわ
お前らの逆に行かなかったことないしなぁ
こりゃ今日爆上げくるわ
889承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:08:09.29ID:XEMJC53+ コインチェックで上がるどころか下がってて草
890承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:10:11.95ID:j2hbRhFG ちょっと待て
コインチェックってなんだ?
コインチェックってなんだ?
892承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:12:14.79ID:l1HggvC+ コインチェック和田を信じろ!
893承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:14:57.07ID:KHbt84jr 買い板薄すぎるだろ
894承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:16:44.48ID:1s2/E8GY 買い板薄いよ! 何やってんの!
895承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:17:57.10ID:pyx/70h4 そう言えばコインチェックの会見で和田が出てきたら下がって、和田が笑っても下がって5ちゃんで、和田笑うな!って言われてたなw
896承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:19:14.79ID:KHbt84jr 買い板薄すぎてやばい
3600突き抜ける
3600突き抜ける
897承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:20:03.31ID:I2TBYX25 ビットコインをアルトコインを買うためだけに買ってる自分ってれあ?
899承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:21:50.56ID:3WHE+kO+ >>887笑うわ無能すぎんだろ
901承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:24:37.18ID:d/E2t42x 15分とか上いけそうな形に一瞬なったのに買い弱すぎるわ
902承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:24:41.79ID:KHbt84jr はいおわた
903承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:26:03.93ID:OP4aMHJ6 ニュースが出てチャートに反映されるのはいつも半日後だからな。
904承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:27:04.56ID:3ktPTBuJ セクシャル
バイオレット!
バイオレット!
905承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:27:29.71ID:f6EiL/qX もう辞めるつもりだったけどまたポジっていきなりマイナス
906承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:27:56.78ID:L/Jr5mgC コインチェックって唯一メックスと張れるくらいの情報処理速度だったよな。
ビッフラしか知らない奴らはC C行くんじゃねーかな
ビッフラしか知らない奴らはC C行くんじゃねーかな
907一本糞研究家
2019/01/11(金) 20:29:07.30ID:yh9QkcOU おい! 和田!
908承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:31:15.15ID:3ktPTBuJ これ今にも上がる形してる
買った方がいいよ!
買った方がいいよ!
909承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:32:40.87ID:3LNSjW9/ 爆上げ頼む!
ショーター焼けしねや
ショーター焼けしねや
911承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:35:44.33ID:L/Jr5mgC 両面焼いてグッと上行くストーリーが見えるな
、結構すごい戦いするんじゃね?
ここはショート目作ってきた連中が絶対に引けないポイントだしね。
ロング目にとっては3000割れに繋がる最後の砦なわけだし。
楽しみだね
、結構すごい戦いするんじゃね?
ここはショート目作ってきた連中が絶対に引けないポイントだしね。
ロング目にとっては3000割れに繋がる最後の砦なわけだし。
楽しみだね
912承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:37:32.33ID:l/Lxjjt2 しばらく粘りそうだな
913承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:37:57.42ID:3LNSjW9/ 粘って爆上げ頼む!
914承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:38:06.79ID:Pm8MG5rC 今更コインチェックなんて使う奴居るのか?あそこでアルト買う奴とか
池沼しか居なかったろ。どれだけボッタクリだったか。btcも買うメリット特にないし
池沼しか居なかったろ。どれだけボッタクリだったか。btcも買うメリット特にないし
915承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:38:57.42ID:Fp9AotYC プーチン来てるだろこれ
916アーチャーは神
2019/01/11(金) 20:39:03.82ID:AndRT5bZ アーチャー信じて安心安全簡単爆益♪
917承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:40:01.96ID:+yc3h3WP くこでs
918承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:40:45.10ID:aZrw8BVq 香港のビリオネア、李嘉誠が仮想通貨取引所「Bakkt」に出資
爆上げくっぞ
爆上げくっぞ
919承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:41:48.77ID:V7yFJ3PJ さすがに俺が見てもわかる上がる形だわ
920承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:44:40.00ID:KHbt84jr どう見ても下がるが
921承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:45:21.92ID:l/Lxjjt2 短期は上
922承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:45:29.18ID:uaBZ71Fy これ見て上がるとかもうやめたほうがいいレベルだよ..
923承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:45:46.85ID:x3EX83mE バカの一つ覚え
924承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:46:06.30ID:3LNSjW9/ これ見て下がるとかやめたが良いよ?
ショーターども
ショーターども
925承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:47:18.73ID:5Db9gjbg お前ら喧嘩するからヨコヨコでお仕置き
926承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:47:25.20ID:MdRblA9d とりあえず3波目指そうか
927承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:47:29.18ID:Y/EDAab2 これは何か大きな力が動いてるな。
これは近いうちにビッフラの新規受付再開くるぞ。
これは近いうちにビッフラの新規受付再開くるぞ。
928承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:47:59.07ID:kXlg88bc ロンガーきんたま縮みあがってら!
929承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:48:01.92ID:uaBZ71Fy 可哀想に..
930承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:48:21.75ID:3LNSjW9/ ショーターども逃げとけ
931承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:50:29.62ID:4kiOIiyR 40行ってダブルトップやろ
932承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:50:59.66ID:7hi83uMj 2年前から始めて
積み立て投資してた俺より
コインチェック再開で買い始める
ゴミ素人のほうがもうけられるのか
積み立て投資してた俺より
コインチェック再開で買い始める
ゴミ素人のほうがもうけられるのか
933承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:53:02.31ID:k6rSkXlV チャートの動きみると22時〜23時のタイミングが節目になりそう
934承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:53:10.38ID:WAW8hucd >>918
一昨年はこんなニュースが出るたびに爆上げしてたんだよな
一昨年はこんなニュースが出るたびに爆上げしてたんだよな
935承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:53:15.06ID:3ktPTBuJ 一気に潮吹くぞ!
937承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:56:17.14ID:NjnBQ/fR mexこんな資金調達手数料貰えるのにノーポジは勿体ないかな
938承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:57:14.02ID:LzH/DlYW これ内柴さんやってくれるよ
939承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 20:59:14.82ID:l/Lxjjt2 やはり上のようだな
940高橋くん
2019/01/11(金) 21:01:45.53ID:EL77jSFW よくみたら日足のボリバン下限まで到達しとるやないか しかし 周期理論的には16日が底のハズだし どう組み立てていこうかな 5時間くらい考えてみようかな
941承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:01:49.51ID:OwTWgdYr 今のとこコインチェックしか取引してくれる大手ないじゃん ビッフラは未だにアカウント作れないし
942承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:02:05.04ID:BE1QhOcw このスレはトータルで勝ってる人より負けてる人の方が多そうだなやべえ
943承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:02:04.92ID:A0haneN6 はよ上がってくれー
944承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:02:10.39ID:kxy4g8iN レバ取引再開したらコインチェックに戻ろうかね
bfのゴミサーバーとは大違い
bfのゴミサーバーとは大違い
945承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:04:08.30ID:5vum/gS1 JOCショックががが・・・
946承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:04:31.79ID:3ktPTBuJ NGT上げくるー
947承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:06:12.98ID:3WHE+kO+ >>942スレ単位での日次損益とか一度見てみたいわ
948承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:06:59.79ID:kXlg88bc へいへいへーい
ロンガーぶるって白目むきながら座りしょんべんピッピと漏らしてるー
ロンガーぶるって白目むきながら座りしょんべんピッピと漏らしてるー
949承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:07:49.56ID:VZyHKdNt コインチェック認可爆上げとはなんだったんだろうか
950承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:08:01.20ID:H76xFei+ そりゃお前ら負けてて当たり前だろ
お前らの逆張りするだけでボロ儲けなんやから
お前らの逆張りするだけでボロ儲けなんやから
953承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:10:03.28ID:VPIDf61v こりゃ伸びないな
日足完全に崩れてるし、35万の底割にいくわこれ
日足完全に崩れてるし、35万の底割にいくわこれ
954承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:10:59.60ID:IIlbmnLy 楽観ムードは完全に消えたなー
955承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:11:12.35ID:l/Lxjjt2 月足やばすぎだろ
956承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:12:41.62ID:PXrdNudl 上げっぽい材料出るたびに
大口が最後に個人に押し付けて逃げる準備してるように見える
昨日の直下チャート見てさ
大口が最後に個人に押し付けて逃げる準備してるように見える
昨日の直下チャート見てさ
957承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:12:43.59ID:NjnBQ/fR 月足典型的なバブル崩壊チャートで好き
958承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:13:27.35ID:PXrdNudl 10万以下で仕込んだ奴の最後の逃げ場
959承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:14:13.39ID:l/Lxjjt2 30万で止まらんように見えるが果たして
960承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:15:10.32ID:/f4DhGSj 売りしか考えれられんが触りたくないのが正直なところ
961承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:16:16.91ID:pbbhz2HO 考えるな感じろ
962承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:16:38.82ID:3ktPTBuJ こりゃかち上げくるぞー
お買い得や
お買い得や
964承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:20:04.10ID:4VU4Vj3z 嫌な予感しかせんわ
わしケツの毛までいかれるんやろか
わしケツの毛までいかれるんやろか
965承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:21:13.74ID:gYxaHOFQ これから消える業界の会社に認可出さないでしょ
966承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:24:33.07ID:9LpUjKGf これから潰れる会社に認可与えないでしょ国が
967承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:25:59.41ID:rySUvTmf ポジったまま寝たくないなー
でも寝てる間に一瞬で動いて置いてけぼりも腹立つ
でも寝てる間に一瞬で動いて置いてけぼりも腹立つ
968承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:25:59.62ID:/peFK138 またハシゴ外されるだけだってのにな
969承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:26:09.58ID:7NujzaTQ 今ロングの方が多いのが気になるな
970承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:27:01.06ID:Ojkdplyz 今からショートしてももうかるよ
1円までまだ40万幅もある
1円までまだ40万幅もある
971承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:28:59.27ID:G8az/M+A 流石にもうロングだろ
972承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:29:02.01ID:4VU4Vj3z もうこんなコイン1円まで落ちて2円で売る1円で買うみたいなシステムでいいわ
973承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:29:04.61ID:940CnMQl Huobi japanの価格おかしいぞ
974承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:30:28.52ID:lBlEGUmS ハッキングか?!
976承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:30:56.23ID:RXw8I8Nl お前ら雑魚どもにショート打たせて爆上げ燃料にするために下げたのがわからんのか?
977承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:31:07.13ID:PAOdskcm 置いてきぼりでも、その後対処出来る。損切りは、その後の対処に時間がかかる。
なので、迷った時はノーポジ。
なので、迷った時はノーポジ。
978承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:32:24.67ID:hQitkM6B 10000BT盗まれた
979承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:33:02.17ID:VPIDf61v 30万割れ待ったなし
980承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:33:25.29ID:PAOdskcm なんだこれ?今利確したら100万?
981承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:36:03.82ID:7NujzaTQ 落ちると思うけど、何度もショート焼かれて懲りたから一旦利確して枚数減らしたわ
982承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:37:29.39ID:VPIDf61v きたきた
983承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:37:57.96ID:kXlg88bc ロ、ロンガー?無事か?
984承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:38:11.30ID:j5YzRqLf はよ上げーや
985承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:38:20.53ID:ntr5K8B9 さあて今まで反発してきた
垂れぞう今回下げトレでどうなる
垂れぞう今回下げトレでどうなる
987承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:38:49.08ID:pF2ov2It 下げる力なしロング入った
988承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:39:09.47ID:NjnBQ/fR 今のは完全に仕掛けだったな
989承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:39:41.73ID:IIlbmnLy 不発か
990承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:40:01.87ID:rnl6vlH3 全モ協会中折れしそう
991承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:40:37.74ID:B5BDjAQi まじなんなんやろねこれw
https://i.imgur.com/RYKCF08.jpg
https://i.imgur.com/RYKCF08.jpg
992承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:40:50.36ID:3ktPTBuJ そろそろ億り人ロケット発射かな
993承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:41:45.33ID:NjnBQ/fR 仕掛け大失敗
994承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:43:21.84ID:Ah5ixsR7 取引所
夜逃げ失敗・・・・
夜逃げ失敗・・・・
996承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:44:05.51ID:hQitkM6B +148%なってるぞおい huobi
997承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:44:54.04ID:IIlbmnLy huobiはいったいどういうこと?
998承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:45:44.30ID:B5BDjAQi 今この価格で100万指値で売ったらどうなんのこれ
999承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:46:31.37ID:NjnBQ/fR VIPS登録直後みたいになってんな
1000承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 21:46:42.74ID:ol/EqCe5 誰も買わないから売買不成立にならない?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 12分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 12分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ガチのマジで友達一人もいない上に無趣味で無職な38歳なのだが
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜