Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546867749/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1988【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:02:56.92ID:u/bFRZm12019/01/08(火) 15:31:39.54ID:8w+aXMvl
アーチャーは嫁とハッスル中
68承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:33:18.28ID:iRh294hm 強く上げたの7日の深夜の15分間だけて (・∀・) やってられねー
69承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:33:55.46ID:3DRPwCB7 ショートショート😺笑笑
70承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:36:06.43ID:n75v0C3O 弟の嫁を愛してる
2019/01/08(火) 15:37:39.32ID:7ILCyRtr
レバなんか後から変更出来るからどうでもいい
72承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:39:44.27ID:lWhqZvg075承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:45:45.45ID:BAoYweDf お
2019/01/08(火) 15:46:31.06ID:iDnct6Xl
ショタくんwwwww
2019/01/08(火) 15:48:57.31ID:gOafAZ5U
「ショタくんwwww 」
2019/01/08(火) 15:50:47.05ID:aD1g/+cq
どう見ても上がるチャートな
80承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:52:12.88ID:lWhqZvg0 わぁ
81承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:52:53.59ID:UCttIL6q ブルームバーグ詐欺がこんな所で終わるってか?
2〜3日後に4300$位にまで上げて完成、真っ逆さまだろ 分かってんだ
待ってますよ上で
2〜3日後に4300$位にまで上げて完成、真っ逆さまだろ 分かってんだ
待ってますよ上で
82承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:53:21.79ID:zgv7rUBq 早くレバ規制して仮想通貨業界にトドメを刺してくれねえかな
83承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:56:17.38ID:gdbC+/W8 ドル円超絶ガラ、日経2万割れ、BTCだけよこよこ・・・
おまえら、もう俺が言いたい事わかるよな・・・wwwwwwwwww
おまえら、もう俺が言いたい事わかるよな・・・wwwwwwwwww
84承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:56:37.42ID:lWhqZvg0 わぁ
85承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:57:06.48ID:mB/P7srw わぁ
86さとし
2019/01/08(火) 15:57:50.06ID:PcTDcJtG さとしです
月末1000まん
現物買いなさい
月末1000まん
現物買いなさい
87承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:57:54.36ID:YUnCPBQr 上値伸びないね
下か?
下か?
88承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:58:07.10ID:fyPgeViV >>83
為替、日経平均との相関性は低い!!
為替、日経平均との相関性は低い!!
89承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:59:32.62ID:bJbVeohm 仮想通貨から人抜けて出来高終わってるんだから相関なんぞあてにならんだろ
90承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:00:02.37ID:MB/tRi7p2019/01/08(火) 16:00:58.45ID:GcrPdd/Z
また頭のおかしい単発ショタに絡まれてしまった…
93承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:01:46.68ID:tmwTyg1s クソボラになって決済対象になるなら構わんっていう考えはこの間撃沈したからな
もう決済対象として見る奴は少なくとも今はアホ
もう決済対象として見る奴は少なくとも今はアホ
2019/01/08(火) 16:02:04.54ID:ue4edYDD
アーチャー信者焼かれてるう
95承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:03:15.60ID:46vi6c3k そろそろショートいれるべ
96承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:04:12.54ID:c/SXGajT やべえ買い来たぞ
2019/01/08(火) 16:05:14.72ID:W3UvaeLu
ちょっと戻したくらいで騒ぐアフォおるね
2019/01/08(火) 16:05:20.97ID:8w+aXMvl
騙されるな!ショート!ショート!
2019/01/08(火) 16:05:58.77ID:zgTsd9yN
3万あがりそう 466で利確予定〜♪
100承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:09:40.63ID:c/SXGajT これ5万かち上げ来るぞ
その後盛大にショート誘いながらの10万かち上げ
その後盛大にショート誘いながらの10万かち上げ
101承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:10:47.83ID:iWr54Sz6 騰がらんよw
102承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:11:19.32ID:EHox6bQQ 兆口はショート?
103承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:11:21.75ID:GcrPdd/Z 今夜もアフォショタ〜も負け惜しみを聞けそうだ
インチキ上げだ!インチキだ!の大合唱も聞けるかな?w
インチキ上げだ!インチキだ!の大合唱も聞けるかな?w
104承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:12:32.89ID:46vi6c3k 上がってもいいんです。結局下がるんだからさw
105承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:16:52.44ID:g6ZhdLTR いけいけヌゥヌゥ!
106承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:16:51.99ID:c9kTLuJR 一旦上かな
そのあと下かな
そのあと下かな
107承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:17:38.81ID:g6ZhdLTR 強いぞこれ
108承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:19:46.38ID:cVAd2ep9 ショートで耐えろ
109承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:21:00.58ID:XW2Tu4E+ 急降下ドミナンスきてる
110承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:21:32.90ID:g6ZhdLTR 1月大噴火!
111承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:22:47.57ID:GcrPdd/Z サーキットブレイカー連敗でショタくんに追証頼むでw雑魚ども一掃してやw
112承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:23:36.85ID:7ILCyRtr やぱあとから円安に戻ってるじゃん
単純な相場だな
単純な相場だな
113承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:25:30.29ID:ue4edYDD ショタさんw
114承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:25:59.85ID:32dhCRg1 17時上げかなー
43万ジャストのロングは43.9万くらいで全利確できれば御の字
そのあと44.2くらいから売り上がり、上がっても44.8-45万くらいかね、貫通する可能性もあるけどまあ平均44万後半で売玉持てたら良いなと思っとる
43万ジャストのロングは43.9万くらいで全利確できれば御の字
そのあと44.2くらいから売り上がり、上がっても44.8-45万くらいかね、貫通する可能性もあるけどまあ平均44万後半で売玉持てたら良いなと思っとる
115承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:26:57.20ID:oNjLb2oH116承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:27:03.96ID:gzxopn7u こ、、、
こりは、1ビット500万の薄い壁までも届きそうな上げやね꒰。・ω・`;꒱*:・
くそこて啖呵切りますよ꒰。・ω・`;꒱*:・
いけりゅ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
こりは、1ビット500万の薄い壁までも届きそうな上げやね꒰。・ω・`;꒱*:・
くそこて啖呵切りますよ꒰。・ω・`;꒱*:・
いけりゅ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
117承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:27:11.54ID:SqiENrN5 押し目まだ?
118承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:28:28.36ID:46vi6c3k 一気に5万上げとかしない限り焼けない維持率でやってますからショボ上げは大歓迎です。ショート追加するのみ
119高橋くん
2019/01/08(火) 16:29:15.28ID:cAXr34vQ ムタの吹き矢は脅威だべぇ!?
120承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:30:57.17ID:32dhCRg1 mexは3955ロング4020くらいで捨てて4060くらいからS入れたらな
122承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:33:44.65ID:Z1f5/HMp 過疎り過ぎだなこの板
廃止されたりして
廃止されたりして
123承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:34:36.71ID:jvmXyKis このボラでレバ規制ってバカバカしいな
今年は相当冷え込むだろうね
今年は相当冷え込むだろうね
124承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:34:50.38ID:iRh294hm mexでロスカットって50%?レバレッジどのくらいでしてんの?
125承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:40:15.87ID:32dhCRg1 まあfinexが本気出したらbf46万ちょいくらいもワンチャンある
そこから鬼売りだろうけど
そこから鬼売りだろうけど
126承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:40:38.17ID:W3UvaeLu 退屈なよこよこやね
127承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:42:25.03ID:SqiENrN5 何か嫌な流れ、今日深夜辺りなんかきそうな気もするが
128承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:44:23.70ID:cWeoNEIU ガッツリ上がるか下がるかして
129承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:52:01.13ID:MB/tRi7p ガラリアン
130承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:53:37.78ID:ENCCdmL9 しかしここでヨコヨコきちゃってまた?ていうねー
スインガ暇でしゃーない
スインガ暇でしゃーない
131承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:55:01.31ID:mGBFR5bX 上がるって本気で思ってる人も結構多いのね…。もちろん44万45万くらいなら普通にあり得るんだろうけど。
132承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:56:12.33ID:EHox6bQQ 今からステーキ買いに行くからちゃんと上がっとけよ
133承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:56:40.82ID:rks51Nm/ ∧_∧
. (´・ω・ ) いやどす
ハ∨/~丶
ノ[三ノ |
(L| く_ノ
. |* |
ハ、__|
""~""""""~""~""~""
. (´・ω・ ) いやどす
ハ∨/~丶
ノ[三ノ |
(L| く_ノ
. |* |
ハ、__|
""~""""""~""~""~""
134承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:56:54.72ID:46vi6c3k こんだけ下がり続けてるのにロングしてる人ってすげぇよね。
俺にはできないし利益取れる気が全くしない
俺にはできないし利益取れる気が全くしない
135承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:59:31.24ID:lWhqZvg0 大きな上髭つけてから下がりそうだけどね
今のままだと利確と損切りしたいS多くて下がらん
今のままだと利確と損切りしたいS多くて下がらん
136承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:02:15.23ID:oGN9LSrY >>124
レバレッジ100倍の意味を調べよう
レバレッジ100倍の意味を調べよう
137承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:02:39.23ID:z0Z54GbC 今はロングの方が多くなってる
去年から底底と言い続けてるが
いまだに底は見えないけどな
去年から底底と言い続けてるが
いまだに底は見えないけどな
138承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:02:40.37ID:XPSARTv5 まだ三角続いてたんだ。
139承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:03:51.56ID:z0Z54GbC つまらんつまらん
ボラをクレメンス
ボラをクレメンス
140承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:05:01.76ID:FT95mVn8 ここらへんで現物買って放置しておくのがベストだな
141承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:07:39.25ID:ENCCdmL9 36万からロング握ってるやつは高みの見物だな
142承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:08:58.72ID:3DRPwCB7 ドンガラきてもまた426000前後で止まるんでしょう?😺笑笑謙虚利確指値置いてるからそこまでは頼むよ笑笑
143承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:09:09.09ID:gYKEbks1 428タッチから上がってくれた方がキレイなんだけど
144承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:10:22.91ID:z0Z54GbC 70万で現物安心言ってた奴ら
今は地獄見てるから
上がったらちゃんと売れよ
今は地獄見てるから
上がったらちゃんと売れよ
145承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:10:47.77ID:i8VNR5Q5 ETFキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
146承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:11:21.19ID:gYKEbks1 >>145
ソース
ソース
148承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:13:09.76ID:JeQ0A6Sw 40万で何度もバウンドしてるせいでロンガーがこれ以上は無いってくらい慢心してるな
149承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:15:07.90ID:/R12v7zE フィネ現物で867枚@4087.9か。
買う気あるのかしらんけど、現物でこんな板出せる資金量とかw
買う気あるのかしらんけど、現物でこんな板出せる資金量とかw
152承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:24:26.20ID:zgTsd9yN 下目線多すぎるからロングで余裕
153承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:35:28.45ID:oGN9LSrY とりあえずLimit buy 20,000 @3920.5のOrder入れといた
Mexな
Mexな
154承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:37:22.81ID:02fhBuIO 横横にしか見えないwwwhttps://i.imgur.com/G6cIGqi.jpg
155承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:39:43.06ID:W3UvaeLu bffxで43.65抜けたらロングありかもね
156承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:42:19.99ID:NikLBRI3 トレンドは横だ。
157承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:42:37.72ID:v8VTlXgE やっと終わったけどBFの独自上げで売り誘うの嫌いやわ
158承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:42:44.69ID:gYKEbks1 ここよここ
落ちたら下で拾うだけや
落ちたら下で拾うだけや
160承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:47:34.18ID:46vi6c3k 二千円上がってはしゃぐロンガーをご覧ください
↓
↓
161承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:48:14.90ID:nHWceYLl うおおおおお
爆上げきてんね
爆上げきてんね
162承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:48:20.88ID:xQVLBJoE fineのショートないなら上がらなくないか
今さら買いがはいる理由もなしに
今さら買いがはいる理由もなしに
163承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:48:55.89ID:mB/P7srw わぁ
164KAZMAX信者改
2019/01/08(火) 17:49:41.75ID:qHnk/6b5 最低8万幅とるで〜
ロンギヌスの槍
ロンギヌスの槍
165承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 17:49:45.80ID:GcrPdd/Z アホショタくんいっちゃううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
166証拠金71216円
2019/01/08(火) 17:50:22.24ID:hLMQDibI >>164
ショーターになったん?😄
ショーターになったん?😄
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 首痛かったからリンパ固まってたから揉んで流したら
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- サッカーで日本が得点した時に観客が喜ぶのはわかるけどカメラに向かって「俺が点を入れた」みたいなアピールする奴いるのなんなの?