探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1988【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 13:02:56.92ID:u/bFRZm1
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546867749/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 13:06:53.07ID:1DVFP4qH
与沢さん&堀江さん🐵ザイフトークン【ザフト】持っているとのこと〜🐵今のうちに仕込みましょう🐵❤
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:10:33.62ID:uy6FZcgn
過疎スレになったな
2019/01/08(火) 14:12:30.77ID:jyvmTR/h
誰もいない
2019/01/08(火) 14:13:54.70ID:gra0vmqZ
.


====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される

仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================

-
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:14:04.86ID:an/2GqmS
>>2
お前それ4月以降アウトだからな
2019/01/08(火) 14:14:12.52ID:gra0vmqZ
-

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる

つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると取引所に判断されると暴落を招く

上げたいなら刈り取られない為に
ロンガーはフルレバするなよ!


.
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:14:20.42ID:BAoYweDf
>>1
イケメン乙
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:17:28.99ID:QQEcwxCC
イーサハッキングされたってまじ?
2019/01/08(火) 14:19:07.38ID:jyvmTR/h
ハッキングしたお金ください!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:19:15.29ID:BYgMI+Il
見せ板消えてヒューやぞ
2019/01/08(火) 14:19:35.90ID:6XUha261
あれ、ETF砲は?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:21:50.50ID:+0gc/YYi
イーサンやのうてイクラや
Coinbaseらしい

扱いのあるコインチェックも現在取引中止
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:22:19.97ID:QQEcwxCC
もうハッキング問題解決しないと永遠に上がらんやろ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:23:37.62ID:w5DKVL0h
硬いけどそろそろガラくっど
2019/01/08(火) 14:24:01.10ID:z0Z54GbC
コインチェックは永久に認可されない
17さとし
垢版 |
2019/01/08(火) 14:26:55.22ID:PcTDcJtG
イーサとイクラ混同マンはマジなのかネタなのか
ここだけじゃなくそこら中にいる恐怖
2019/01/08(火) 14:31:48.59ID:z0Z54GbC
>>17
tetherも結局金あったし
イクラのメインの開発は逃げてないし
もうこの世界fudったもん勝ちや
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:31:56.90ID:eLG7FLey
ショート入れたから下がってほしい
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:35:37.42ID:QQEcwxCC
>>17
親分も連れ安してるやん
2019/01/08(火) 14:36:28.93ID:JYqr0QqT
マンガとかで彼女の体どんどんよくなってる
ってあれどういうこと?
童貞なのでわからん
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:37:08.20ID:QQEcwxCC
イーサに引き上げられた相場なのにイーサがコケたらあかん
2019/01/08(火) 14:37:18.50ID:fmOvM3gG
イーサもイクラも区別する必要が無い
もっというならイーサもイクラもビットコインも全部同じ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:39:01.47ID:tcmbLUgg
イークラとかビッチとかって存在してる意味あるん?
2019/01/08(火) 14:41:05.95ID:z0Z54GbC
ビッチは一応性能が違うが
イクラはdaoとか誰も覚えてないし存在価値ないな
2019/01/08(火) 14:44:14.79ID:jvmXyKis
結局、大陽線作った時の高値抜けなかったか
2019/01/08(火) 14:49:08.70ID:6XUha261
メンテで50万とか言ってたやつwww
今年も1.16で半額とかになったらウケるwww
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:49:58.89ID:gYKEbks1
>>21
形が合ってくる
29さとし
垢版 |
2019/01/08(火) 14:50:12.94ID:PcTDcJtG
イクラは記念碑やろあれ
アナーキスト的原理主義者が拝むための
嫌いじゃないが
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:52:22.85ID:oGN9LSrY
しばらくヒマになりそうだから、Tiktokでオカズ探しに精を出すか
オカズだけに
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:52:23.34ID:cVAd2ep9
スーパーヨコヨコやないかい
16時に期待
2019/01/08(火) 14:52:57.76ID:RCCJzmyO
初心者だらけかよ・・・
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:53:25.34ID:oGN9LSrY
>>32
名人様おっす
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:54:19.13ID:o2o4S5lA
きもちわるいチャートだな
キモイのは俺の顔だけで十分や
はよどっちか動け
2019/01/08(火) 14:56:21.55ID:sAy0iGDu
このパターンで上に行くことはまずないという経験則
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:57:34.96ID:zAVxYXZm
イクラが攻撃されようが攻撃される前から大暴落してんじゃねーか
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 14:59:34.64ID:RCCJzmyO
イクラはアメリカでIoT専用として人気あったが、開発団体の一つが資金ショートして
脱退したりして、限りなく破滅に近かった通貨やで
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:01:55.71ID:gdbC+/W8
冬のボナス全力なんだからよ〜!

昇竜拳はよこいや〜!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:03:28.19ID:gYKEbks1
1hのボラ
5 0 0 円
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:04:44.93ID:MB/tRi7p
ふざけんなよ〜!

さげてんじゃね〜ぞゴラァ〜!!
2019/01/08(火) 15:05:27.67ID:z0Z54GbC
リーマン帰りで下げが加速すっぞ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:05:36.59ID:UCttIL6q
ABC(BCH)もヤバいって言われるよね
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:06:52.27ID:MB/tRi7p
はぁ〜?下げ?

こちとら全力現物買いじゃい!
2019/01/08(火) 15:07:32.58ID:6XUha261
予想されるシナリヨ
BFがレバ4倍発表ドーン終了
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:09:10.63ID:46vi6c3k
こっからまた爆下げパターンじゃんね。
ショートでもうかるよ
2019/01/08(火) 15:09:28.40ID:mmAVCeX3
レバ4倍規制は一時的には下げだけど長期的には上げ要因でしょ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:10:19.62ID:W30L3ENH
あく上行けよ
安心してショートできねえじゃねえか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:10:30.40ID:MB/tRi7p
ショート?

おまえら、また俺の事はめこむ気なんだろ!
だまされるかよ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:11:03.58ID:s0o7qg3T
またヨコヨコしてんのか、このクソコインは
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:13:09.53ID:gYKEbks1
自然落下って感じだな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:13:10.58ID:HRWckmtM
で、どーなるんだよ!!
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:14:31.05ID:mB/P7srw
>>4
ありがとう!
2019/01/08(火) 15:15:11.23ID:UdavAHgC
ロング追加チャンス
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:15:44.66ID:s0o7qg3T
ビットコって20年後50年後資産になるのか?
なんでも鑑定団出せるのか?
2019/01/08(火) 15:16:20.30ID:UdavAHgC
3万〜5万クラスの噴火いつきても可笑しくないよ
2019/01/08(火) 15:16:23.18ID:jr/rRzVI
これショートでいいよね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:17:52.77ID:/R12v7zE
ショートしてくれと言わんばかりの動きだけど・・?どうなるか。
2019/01/08(火) 15:18:18.90ID:UdavAHgC
4時間足が怪しい
2019/01/08(火) 15:18:22.61ID:8w+aXMvl
ショート!ショート!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:18:40.89ID:eLG7FLey
bot以外取引してないみたいだし重力で下じゃね?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:20:15.74ID:/R12v7zE
BFもうすぐ15:30から30分足の雲にぶつかるから
そこで落とすか上げるかしたいんじゃないのかねー。たぶん。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:25:26.78ID:/R12v7zE
今日の午前中にfinexで4085~4089付近に大量の買いが入ってたんだけど、
今4095くらいか。で、、こっから落とすとすると、そんな連中が
たかが10ドル抜きで満足するのかしらね。知らんけど。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:26:03.01ID:E88GLF6J
極秘情報

世界銀行のトップ、キム総裁が突然辞任した

彼は反仮想通貨だった

次の総裁は仮想通貨容認論者になるのではと巷で噂されている

ロングするしかない
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:27:38.23ID:46vi6c3k
それにしても仮想通貨は人が居なくなったなぁ・・・。

右肩下がりの相場だから早く抜けたもん勝ちなんだから仕方ないんだけども
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 15:27:57.47ID:NikLBRI3
いつもババ引かされるのは、個人プレイヤー
2019/01/08(火) 15:28:48.84ID:z0XgqPxD
アーチャー寝たのかな?典型的な昼夜逆転ニート生活なんやな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況