Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546867749/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1988【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:02:56.92ID:u/bFRZm12承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:06:53.07ID:1DVFP4qH 与沢さん&堀江さん🐵ザイフトークン【ザフト】持っているとのこと〜🐵今のうちに仕込みましょう🐵❤
3承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:10:33.62ID:uy6FZcgn 過疎スレになったな
2019/01/08(火) 14:12:30.77ID:jyvmTR/h
誰もいない
2019/01/08(火) 14:13:54.70ID:gra0vmqZ
.
====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される
仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================
-
====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される
仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================
-
6承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:14:04.86ID:an/2GqmS >>2
お前それ4月以降アウトだからな
お前それ4月以降アウトだからな
2019/01/08(火) 14:14:12.52ID:gra0vmqZ
-
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる
つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると取引所に判断されると暴落を招く
上げたいなら刈り取られない為に
ロンガーはフルレバするなよ!
.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる
つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると取引所に判断されると暴落を招く
上げたいなら刈り取られない為に
ロンガーはフルレバするなよ!
.
8承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:14:20.42ID:BAoYweDf >>1
イケメン乙
イケメン乙
9承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:17:28.99ID:QQEcwxCC イーサハッキングされたってまじ?
2019/01/08(火) 14:19:07.38ID:jyvmTR/h
ハッキングしたお金ください!
11承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:19:15.29ID:BYgMI+Il 見せ板消えてヒューやぞ
2019/01/08(火) 14:19:35.90ID:6XUha261
あれ、ETF砲は?
13承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:21:50.50ID:+0gc/YYi イーサンやのうてイクラや
Coinbaseらしい
扱いのあるコインチェックも現在取引中止
Coinbaseらしい
扱いのあるコインチェックも現在取引中止
14承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:22:19.97ID:QQEcwxCC もうハッキング問題解決しないと永遠に上がらんやろ
15承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:23:37.62ID:w5DKVL0h 硬いけどそろそろガラくっど
2019/01/08(火) 14:24:01.10ID:z0Z54GbC
コインチェックは永久に認可されない
17さとし
2019/01/08(火) 14:26:55.22ID:PcTDcJtG イーサとイクラ混同マンはマジなのかネタなのか
ここだけじゃなくそこら中にいる恐怖
ここだけじゃなくそこら中にいる恐怖
2019/01/08(火) 14:31:48.59ID:z0Z54GbC
19承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:31:56.90ID:eLG7FLey ショート入れたから下がってほしい
20承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:35:37.42ID:QQEcwxCC >>17
親分も連れ安してるやん
親分も連れ安してるやん
2019/01/08(火) 14:36:28.93ID:JYqr0QqT
マンガとかで彼女の体どんどんよくなってる
ってあれどういうこと?
童貞なのでわからん
ってあれどういうこと?
童貞なのでわからん
22承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:37:08.20ID:QQEcwxCC イーサに引き上げられた相場なのにイーサがコケたらあかん
2019/01/08(火) 14:37:18.50ID:fmOvM3gG
イーサもイクラも区別する必要が無い
もっというならイーサもイクラもビットコインも全部同じ
もっというならイーサもイクラもビットコインも全部同じ
24承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:39:01.47ID:tcmbLUgg イークラとかビッチとかって存在してる意味あるん?
2019/01/08(火) 14:41:05.95ID:z0Z54GbC
ビッチは一応性能が違うが
イクラはdaoとか誰も覚えてないし存在価値ないな
イクラはdaoとか誰も覚えてないし存在価値ないな
2019/01/08(火) 14:44:14.79ID:jvmXyKis
結局、大陽線作った時の高値抜けなかったか
2019/01/08(火) 14:49:08.70ID:6XUha261
メンテで50万とか言ってたやつwww
今年も1.16で半額とかになったらウケるwww
今年も1.16で半額とかになったらウケるwww
28承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:49:58.89ID:gYKEbks1 >>21
形が合ってくる
形が合ってくる
29さとし
2019/01/08(火) 14:50:12.94ID:PcTDcJtG イクラは記念碑やろあれ
アナーキスト的原理主義者が拝むための
嫌いじゃないが
アナーキスト的原理主義者が拝むための
嫌いじゃないが
30承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:52:22.85ID:oGN9LSrY しばらくヒマになりそうだから、Tiktokでオカズ探しに精を出すか
オカズだけに
オカズだけに
31承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:52:23.34ID:cVAd2ep9 スーパーヨコヨコやないかい
16時に期待
16時に期待
2019/01/08(火) 14:52:57.76ID:RCCJzmyO
初心者だらけかよ・・・
33承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:53:25.34ID:oGN9LSrY >>32
名人様おっす
名人様おっす
34承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:54:19.13ID:o2o4S5lA きもちわるいチャートだな
キモイのは俺の顔だけで十分や
はよどっちか動け
キモイのは俺の顔だけで十分や
はよどっちか動け
2019/01/08(火) 14:56:21.55ID:sAy0iGDu
このパターンで上に行くことはまずないという経験則
36承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:57:34.96ID:zAVxYXZm イクラが攻撃されようが攻撃される前から大暴落してんじゃねーか
37承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:59:34.64ID:RCCJzmyO イクラはアメリカでIoT専用として人気あったが、開発団体の一つが資金ショートして
脱退したりして、限りなく破滅に近かった通貨やで
脱退したりして、限りなく破滅に近かった通貨やで
38承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:01:55.71ID:gdbC+/W8 冬のボナス全力なんだからよ〜!
昇竜拳はよこいや〜!
昇竜拳はよこいや〜!
39承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:03:28.19ID:gYKEbks1 1hのボラ
5 0 0 円
5 0 0 円
40承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:04:44.93ID:MB/tRi7p ふざけんなよ〜!
さげてんじゃね〜ぞゴラァ〜!!
さげてんじゃね〜ぞゴラァ〜!!
2019/01/08(火) 15:05:27.67ID:z0Z54GbC
リーマン帰りで下げが加速すっぞ
42承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:05:36.59ID:UCttIL6q ABC(BCH)もヤバいって言われるよね
43承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:06:52.27ID:MB/tRi7p はぁ〜?下げ?
こちとら全力現物買いじゃい!
こちとら全力現物買いじゃい!
2019/01/08(火) 15:07:32.58ID:6XUha261
予想されるシナリヨ
BFがレバ4倍発表ドーン終了
BFがレバ4倍発表ドーン終了
45承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:09:10.63ID:46vi6c3k こっからまた爆下げパターンじゃんね。
ショートでもうかるよ
ショートでもうかるよ
2019/01/08(火) 15:09:28.40ID:mmAVCeX3
レバ4倍規制は一時的には下げだけど長期的には上げ要因でしょ
47承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:10:19.62ID:W30L3ENH あく上行けよ
安心してショートできねえじゃねえか
安心してショートできねえじゃねえか
48承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:10:30.40ID:MB/tRi7p ショート?
おまえら、また俺の事はめこむ気なんだろ!
だまされるかよ
おまえら、また俺の事はめこむ気なんだろ!
だまされるかよ
49承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:11:03.58ID:s0o7qg3T またヨコヨコしてんのか、このクソコインは
50承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:13:09.53ID:gYKEbks1 自然落下って感じだな
51承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:13:10.58ID:HRWckmtM で、どーなるんだよ!!
52承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:14:31.05ID:mB/P7srw >>4
ありがとう!
ありがとう!
2019/01/08(火) 15:15:11.23ID:UdavAHgC
ロング追加チャンス
54承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:15:44.66ID:s0o7qg3T ビットコって20年後50年後資産になるのか?
なんでも鑑定団出せるのか?
なんでも鑑定団出せるのか?
2019/01/08(火) 15:16:20.30ID:UdavAHgC
3万〜5万クラスの噴火いつきても可笑しくないよ
2019/01/08(火) 15:16:23.18ID:jr/rRzVI
これショートでいいよね
57承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:17:52.77ID:/R12v7zE ショートしてくれと言わんばかりの動きだけど・・?どうなるか。
2019/01/08(火) 15:18:18.90ID:UdavAHgC
4時間足が怪しい
2019/01/08(火) 15:18:22.61ID:8w+aXMvl
ショート!ショート!
60承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:18:40.89ID:eLG7FLey bot以外取引してないみたいだし重力で下じゃね?
61承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:20:15.74ID:/R12v7zE BFもうすぐ15:30から30分足の雲にぶつかるから
そこで落とすか上げるかしたいんじゃないのかねー。たぶん。
そこで落とすか上げるかしたいんじゃないのかねー。たぶん。
62承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:25:26.78ID:/R12v7zE 今日の午前中にfinexで4085~4089付近に大量の買いが入ってたんだけど、
今4095くらいか。で、、こっから落とすとすると、そんな連中が
たかが10ドル抜きで満足するのかしらね。知らんけど。
今4095くらいか。で、、こっから落とすとすると、そんな連中が
たかが10ドル抜きで満足するのかしらね。知らんけど。
63承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:26:03.01ID:E88GLF6J 極秘情報
世界銀行のトップ、キム総裁が突然辞任した
彼は反仮想通貨だった
次の総裁は仮想通貨容認論者になるのではと巷で噂されている
ロングするしかない
世界銀行のトップ、キム総裁が突然辞任した
彼は反仮想通貨だった
次の総裁は仮想通貨容認論者になるのではと巷で噂されている
ロングするしかない
64承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:27:38.23ID:46vi6c3k それにしても仮想通貨は人が居なくなったなぁ・・・。
右肩下がりの相場だから早く抜けたもん勝ちなんだから仕方ないんだけども
右肩下がりの相場だから早く抜けたもん勝ちなんだから仕方ないんだけども
65承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:27:57.47ID:NikLBRI3 いつもババ引かされるのは、個人プレイヤー
2019/01/08(火) 15:28:48.84ID:z0XgqPxD
アーチャー寝たのかな?典型的な昼夜逆転ニート生活なんやな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 妹隣で寝てるけど
- 日本人A「女性天皇を認めろ!」日本人B「いや男系男子しか駄目だろ!」←本人達の意思を無視してね?
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- なんで🏡スレ荒らされてんの?