Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:29:09.25ID:zEVL/OAN855承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:17:34.38ID:rks51Nm/ 徹底的な戻り売り
ただそれだけでいい
ただそれだけでいい
856アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 11:17:57.01ID:e7y0qOUX >>838
おれが100%とか確実とか言うときはそういうシチュってことだ
おれが100%とか確実とか言うときはそういうシチュってことだ
857アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 11:19:18.03ID:e7y0qOUX >>854
100%下がる
100%下がる
858承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:20:25.92ID:UCttIL6q 昨夜なんて胡散さ満載だったからなクソブルームバーグ
臭っせーんだよ
ブルームバーグ
臭っせーんだよ
ブルームバーグ
859承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:20:29.15 【FF14】まさかの麻雀実装(無料体験版の範囲でプレイ可能)がバズってプレイヤー激増…
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1546906084/
今日FF14のアップデートで実装される麻雀(本格的なレート段位システムあり)
豊富なアバターにチャットも可能で
FF14のレベル35までは無料体験版の範囲内のコンテンツなので
なんと永久に無料でプレイ出来る
世界初のPC & PS4間で対戦可能な麻雀ツール
ツイッターのトレンドワードランキングにも名を連ね話題沸騰中
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1546906084/
今日FF14のアップデートで実装される麻雀(本格的なレート段位システムあり)
豊富なアバターにチャットも可能で
FF14のレベル35までは無料体験版の範囲内のコンテンツなので
なんと永久に無料でプレイ出来る
世界初のPC & PS4間で対戦可能な麻雀ツール
ツイッターのトレンドワードランキングにも名を連ね話題沸騰中
860高橋くん
2019/01/08(火) 11:20:42.70ID:cAXr34vQ あと5000円下がれば助かります 明日から沖縄旅行なんでポジ解消したいんや
861承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:22:15.93ID:UdavAHgC 底値固めて上がるよ
欲張らずに下で捕まったショーターは損切りしとけよ
欲張らずに下で捕まったショーターは損切りしとけよ
862承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:23:56.39ID:aGWQ+pcc 個人は買わないほうがいいよ
前から言ってるけど52万超えてからじゃないと実態が読めない相場
前から言ってるけど52万超えてからじゃないと実態が読めない相場
863承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:24:35.62ID:UCttIL6q これまさかの3700$コースか?
いやまてこの時間帯、リーマン嵌め込み調整下げか?
いやまてこの時間帯、リーマン嵌め込み調整下げか?
864承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:25:34.20ID:sAy0iGDu ウォール街のボーナス再び
865承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:25:56.46ID:aGWQ+pcc ここで下がろうが上がろうが
一瞬で下がってしまう値幅しか動いてない
短期以外はアホらしい時間の無駄
一瞬で下がってしまう値幅しか動いてない
短期以外はアホらしい時間の無駄
866アーチャーは神
2019/01/08(火) 11:26:09.78ID:n3X/j5Sx アーチャーはやっぱり天才だなー
含み損でも安心して持てるよ
だって38に落ちるって教えてくれたからね
含み損でも安心して持てるよ
だって38に落ちるって教えてくれたからね
867アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 11:28:32.50ID:e7y0qOUX 414000まで落ちてくれたら嬉しいにゃ♪
868承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:29:45.65ID:7qYKsU5s >>488
ゴミカス
ゴミカス
869承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:30:44.54ID:aGWQ+pcc 動くとしたら1月下旬以降だろうな
なんか全体的に材料出てきてるね
なんか全体的に材料出てきてるね
871承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:31:23.09ID:mFzwmEZy まーたボラ死んでるのかこの糞コイン
872アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 11:32:31.44ID:e7y0qOUX まあアーチャー様もときどき外すからロンガーさんも自信を持とう
873承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:33:25.13ID:UCttIL6q >>866
もしかして実はアンチなんじゃ....?
もしかして実はアンチなんじゃ....?
874承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:35:16.56ID:UdavAHgC ロンガー仕込み時
ショーター損切りチャンス
乗り遅れるなよ
ショーター損切りチャンス
乗り遅れるなよ
875承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:36:34.34ID:cXA0Jxnl 前澤さんありがとう
876承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:36:41.75ID:mB/P7srw アーチャァァァァ様😿のバウンダリーに収束の方向か
さ、さすがアーチャァァァァ様👍神の領域へ
m(_ _)mほんとうに恐れ入りました
尚あっしは同値ストップまで放置するわ
どうせ狩られると思ったポジ、いらねー
変なとこで追加しなくて良かった幸い
また仕切り直し(ToT)
アーチャァァァァ様😾は無職50才神ビットコイントレーダーなのだ!
さ、さすがアーチャァァァァ様👍神の領域へ
m(_ _)mほんとうに恐れ入りました
尚あっしは同値ストップまで放置するわ
どうせ狩られると思ったポジ、いらねー
変なとこで追加しなくて良かった幸い
また仕切り直し(ToT)
アーチャァァァァ様😾は無職50才神ビットコイントレーダーなのだ!
877承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:36:58.69ID:aGWQ+pcc 明日60万や100万になるわけでもない
買いなら慌てなくていい
トレンド変わるかが重要
買いなら慌てなくていい
トレンド変わるかが重要
878承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:37:46.39ID:r19QllfZ 51%攻撃でまたしても全体の信用を落としてしまったのだ
上げトレンドにさせまいとする勢力の仕業なのだ(´・ω・`)
上げトレンドにさせまいとする勢力の仕業なのだ(´・ω・`)
879アーチャーは神
2019/01/08(火) 11:39:14.17ID:n3X/j5Sx 最後はアーチャーが言ったとおりになるんだよだってアーチャーは絶対だからね♪簡単♪
880アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 11:40:14.70ID:e7y0qOUX881承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:41:27.93ID:75LDAYMP ブラックラグーンのあのガキの声で脳内再生される
882承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:42:07.57ID:mB/P7srw >>880
もうコメントも反論の余地もございません(ToT)
もうコメントも反論の余地もございません(ToT)
883承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:42:33.80ID:EHox6bQQ >>872
なぜか立派なショーターに転生してて笑う
なぜか立派なショーターに転生してて笑う
884アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 11:43:17.21ID:e7y0qOUX885アーチャーは神
2019/01/08(火) 11:47:28.30ID:n3X/j5Sx >>884
大丈夫だよ僕はアーチャーの真の理解者だからねだから41.8ショートも42.5ショートもずっと持っとくんだ♪全然怖くないよアーチャーは天才だからなね
大丈夫だよ僕はアーチャーの真の理解者だからねだから41.8ショートも42.5ショートもずっと持っとくんだ♪全然怖くないよアーチャーは天才だからなね
886承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:48:09.33ID:02fhBuIO メックスは今ので割れたのか
887アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 11:48:21.83ID:e7y0qOUX888KAZMAX信者改
2019/01/08(火) 11:50:23.35ID:qHnk/6b5 怖いけど
432 L1枚気持ちだけ追加(6枚)
432 L1枚気持ちだけ追加(6枚)
889承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:50:54.58ID:UCttIL6q 絶対アンチだ
890承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:53:06.17ID:EHox6bQQ >>889
気づいてないのは天然のアーチャーだけだからシー
気づいてないのは天然のアーチャーだけだからシー
891アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 11:54:04.52ID:e7y0qOUX >>888
おれの100%ってのは、これまでのデータを解析したアーチャニカルによると、ってことだから実際に100%そうなるわけじゃない
だからアーチャニカルも計算を間違う可能性はある
アーチャニカルはパーセプトロン式の学習機能を持たせているけどまだ数週間だからたいして学習できていない可能性があるので、上げる可能性は一応あるとおれも思っている
おれの100%ってのは、これまでのデータを解析したアーチャニカルによると、ってことだから実際に100%そうなるわけじゃない
だからアーチャニカルも計算を間違う可能性はある
アーチャニカルはパーセプトロン式の学習機能を持たせているけどまだ数週間だからたいして学習できていない可能性があるので、上げる可能性は一応あるとおれも思っている
892承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:54:44.86ID:QQEcwxCC せっかく上がったのに今度はイーサショックかよ
893承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:55:16.04ID:K84EEUG8894承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:55:21.06ID:z0XgqPxD すげえ頭悪そうだけどアーチャーって大卒なん?
895KAZMAX信者改
2019/01/08(火) 11:56:02.12ID:qHnk/6b5 アーチャー一日中いるけどいつ寝てるの?w
896アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 11:56:21.53ID:e7y0qOUX897承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:56:28.57ID:46vi6c3k そろそろハッキング事件の季節かと思ったら早速でワラタ
898承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:57:31.90ID:mmAVCeX3 ハッキング受けたのイクラか
899承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:58:18.15ID:UdavAHgC 厳密にはハッキングじゃない。
51%問題
51%問題
900承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:59:04.21ID:7ILCyRtr 安いゴミコインはもう終わってる
モナみたいに仮対策してるなら未だしも
モナみたいに仮対策してるなら未だしも
901承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:59:27.00ID:UdavAHgC 単なる嫌がらせだから価格への影響なんてほぼない
902承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:59:33.40ID:UCttIL6q >>885
コイツw
コイツw
903アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 12:00:46.82ID:e7y0qOUX904承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:03:05.29ID:mB/P7srw906承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:04:59.17ID:3DRPwCB7907承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:05:47.29ID:NGYTPpxe アゲトレ良いね
やっと決まったかなーって感じ
やっと決まったかなーって感じ
908承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:06:18.49ID:shXG64nX ライトコインのチャート見たら、2018年ずっと上げトレンドなんだよな。
ロングならライトコイン集中すりゃよかったわ。
ロングならライトコイン集中すりゃよかったわ。
909アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 12:06:19.81ID:e7y0qOUX910承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:06:26.81ID:EHox6bQQ >>903
好きなものにはとことんのめり込むタイプっぽいもんなアーチャー
好きなものにはとことんのめり込むタイプっぽいもんなアーチャー
911高橋くん
2019/01/08(火) 12:06:29.86ID:cAXr34vQ >>896
宿り木に寄生するヨブトリューニヒトみたいなやつだよ 宿り主から養分をとる変態趣向で本人は楽しいらしいから大変だぁ
宿り木に寄生するヨブトリューニヒトみたいなやつだよ 宿り主から養分をとる変態趣向で本人は楽しいらしいから大変だぁ
912承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:08:56.37ID:gra0vmqZ イーサのニュースが落ち着いたかジワジワと上げ始めたね
913承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:09:38.59ID:jr/rRzVI しかし正月コツコツ稼いだ1.3ビット訳わからない上げで一瞬で溶けちゃうんだもんな
今まで現物しか弄ってなかったから
結構ダメージでかいわ
ストップ成り買いも滑ってるし、
持ち合いの時入った俺も悪いけど
みんなよくやってるよ
入った1分後とかに事故に巻き込まれる可能性も0じゃないのに
今まで現物しか弄ってなかったから
結構ダメージでかいわ
ストップ成り買いも滑ってるし、
持ち合いの時入った俺も悪いけど
みんなよくやってるよ
入った1分後とかに事故に巻き込まれる可能性も0じゃないのに
914アーチャーは神
2019/01/08(火) 12:10:12.99ID:n3X/j5Sx 誰に何を言われてもいいけどアーチャーに言われるのは悲しい僕はずっと信じてるのに
915KAZMAX信者改
2019/01/08(火) 12:10:20.01ID:qHnk/6b5 アーチャーと気が合うかもw
俺文系だけど、
宇宙の謎に迫りたくて、最近教育系Youtuberたくみの物理、化学、数学の動画ばっか見てる
頭悪くて半分も理解できないからググりながら繰り返し視聴してる
俺文系だけど、
宇宙の謎に迫りたくて、最近教育系Youtuberたくみの物理、化学、数学の動画ばっか見てる
頭悪くて半分も理解できないからググりながら繰り返し視聴してる
917さとし
2019/01/08(火) 12:11:02.16ID:cY8Ax/KF イーサとイクラ混同してる人いっぱいおるな
なんでや
なんでや
918承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:13:02.35ID:fmOvM3gG うーん反発よわーい!
ショートしたい動きになってもうた
ショートしたい動きになってもうた
919承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:13:03.90ID:rks51Nm/ くこでS追加
920承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:15:19.84ID:kScdwMBT おいおいさっきショート仕込んだばかりなんだが
ちゃんとこの後下がってくれるんだろうな
ちゃんとこの後下がってくれるんだろうな
921承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:15:28.27ID:3DRPwCB7 よっしゃもっぱつ1000円幅ゴチ😺笑笑
62000円
62000円
922承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:15:33.02ID:gra0vmqZ 今日は円安株高のBTC上げ日和だって
923承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:16:38.76ID:c/SXGajT トレ転したな
924承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:17:51.03ID:NGYTPpxe 1000円幅って誤差の範囲だと思ってたけど、お前ら緻密なトレードしてる割にはトンチンカンだよな
925アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 12:24:25.19ID:e7y0qOUX >>915
数学がわからないと本当の物理法則の真の意味がわからないのが文系にとっては難しいところ
たとえば、エネルギー保存則はなぜ存在する(なぜ成り立つような世界になっている)のか、とかは群論(代数学の分野)と解析力学(自然をありのままに見ない数理物理学)と一般相対性理論(時空の物理学)で初めて理解できる
まあ、少しでも理解したいなら放送大学を見よう
きっと楽しめる
数学がわからないと本当の物理法則の真の意味がわからないのが文系にとっては難しいところ
たとえば、エネルギー保存則はなぜ存在する(なぜ成り立つような世界になっている)のか、とかは群論(代数学の分野)と解析力学(自然をありのままに見ない数理物理学)と一般相対性理論(時空の物理学)で初めて理解できる
まあ、少しでも理解したいなら放送大学を見よう
きっと楽しめる
927アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 12:25:49.46ID:e7y0qOUX928承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:26:11.92ID:fmOvM3gG いや短期ハイレバなら1000円取ってくのもありやで
929承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:26:36.44ID:DbV71qlR ロンガー今日は元気ねえな
930承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:27:08.58ID:cVAd2ep9 大陰線くるっしょそろそろ
931承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:27:13.24ID:c/SXGajT ここでフルレバロング
932承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:29:28.34ID:9Lg1wP+o 昨日のうちにもうちょい上げられそうなのを上げられなかったしなあ
933承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:29:44.80ID:an/2GqmS 大陰茎に見えた
934承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:30:03.16ID:3DRPwCB7935アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 12:30:57.29ID:e7y0qOUX936アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 12:33:48.39ID:e7y0qOUX しぶといな
早く落ちてくれんかね
早く落ちてくれんかね
937承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:34:08.44ID:3tdMYK+x まだヨコヨコ眺めてんだ
938承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:34:46.64ID:BYgMI+Il なんにせよ上げ切れなかった以上は落ちるしかなくない?
939承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:34:58.68ID:hXrmaMbH 43.2で60枚か。千円で6万か
940承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:35:34.30ID:jr/rRzVI 押し目と見せかけて店板でてるから
下げてくるんだろうな
下げてくるんだろうな
941承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:35:49.36ID:3tdMYK+x942承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:38:42.59ID:F82KeO0Q いつまでヨコヨコが続くのかな?
943承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:40:01.54ID:GkWHP4Mv オレニカルではここから上がったり下がったりする
944承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:40:18.89ID:gYKEbks1 60億くらいあったら成り買いぶちかましてみたいな
945承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:41:55.03ID:jr/rRzVI ショートで入るかな
946承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:42:32.94ID:02fhBuIO >>944
60億ある人はそんな勿体無い買い方絶対しない
60億ある人はそんな勿体無い買い方絶対しない
948承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:43:29.65ID:8w+aXMvl すまんアンカはミス
949承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:43:36.29ID:an/2GqmS >>946
お金余ってる人はやるかもよ
お金余ってる人はやるかもよ
950承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:43:51.79ID:1DVFP4qH 祝!!前澤さん100万円当選きたーーーー!!たったの100万ですが、ザイフトークン【ザフト】全額買い増し購入致します〜🐵❤
952承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:44:45.78ID:sFmhOFGN >>903
宇宙が存在する理由は相場と同じだよ
トレーダー達が相場に影響を与えて影響を受けるのと同じように
宇宙内にあるすべてのものが宇宙という環境に影響を与え与えられるから宇宙という姿がある
宇宙自体には何も意味はない
宇宙が存在する理由は相場と同じだよ
トレーダー達が相場に影響を与えて影響を受けるのと同じように
宇宙内にあるすべてのものが宇宙という環境に影響を与え与えられるから宇宙という姿がある
宇宙自体には何も意味はない
953承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:49:02.45ID:Qm04q3b3 >>911
ぱっと銀英が出てくるってことは、40代ぐらいなの高橋くん?
ぱっと銀英が出てくるってことは、40代ぐらいなの高橋くん?
954承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:52:11.95ID:HRWckmtM 中期、長期でどーなるんだ、これ?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]
- 【求む】⚽サッカーの楽しみ方⚽
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww