Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:29:09.25ID:zEVL/OAN754承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:05:19.12ID:JeQ0A6Sw もはやババ抜きどころかマインクラフト状態やん
いつハッキングという地雷を踏むか分からない
いつハッキングという地雷を踏むか分からない
755承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:05:31.30ID:tGuGnVhP756承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:06:22.12ID:Fqg+K6XB イークラのせいでアルト全体から資金抜けてビットコに来るんじゃないか?
757承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:07:28.27ID:ZihpcxBx 45いかないよ
そのあたりいったとしても落ちるのみ
そのあたりいったとしても落ちるのみ
758承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:08:28.13ID:lhks7LWX >>757
ソースはよ
ソースはよ
759承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:09:10.47ID:tGuGnVhP >>757
ソースだせよ
ソースだせよ
760承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:10:57.12ID:gCSpjOt3 今日もいい天気だなぁ
761承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:11:45.34ID:DFk1xuM+ BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
バブルが崩壊した後は利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
バブルが崩壊した後は利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
762承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:11:52.65ID:02fhBuIO >>757
しょうゆだせよ
しょうゆだせよ
763承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:13:30.51ID:02fhBuIO >>761
長々書いてる癖になんにもわかってなくて草
長々書いてる癖になんにもわかってなくて草
764承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:14:06.18ID:2lIrlDim ただのイキリオタクにしか見えない
765アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 09:14:07.38ID:qvKI66M4 435ショート30枚
767承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:15:00.30ID:gCSpjOt3 >>761
この人一昨年の年末あたりからタイムスリップでもしてきたの?
この人一昨年の年末あたりからタイムスリップでもしてきたの?
768承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:15:46.89ID:75LDAYMP コピペだぞ
769承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:17:48.94ID:JeQ0A6Sw 今やドル円すらビットコのボラ超えているからな
アルトからビットコに流れても一時的、まともな頭あったら売るか為替か株行くでしょ
アルトからビットコに流れても一時的、まともな頭あったら売るか為替か株行くでしょ
770承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:18:29.78ID:Y8moK3B8 fineメンテ中だけ買い支えてた気もするんだよな
7割ぐらい上だと思うけど次の波まで様子見
7割ぐらい上だと思うけど次の波まで様子見
771明々後日の呑んだくれ
2019/01/08(火) 09:19:31.26ID:CNQwNJbH サポートだった1時間足の短期移動平均線もいまやレジスタンスに逆転しているし、4時間足のmacdも下げを示しているし、デッドクロスのタイミングでエアーズロック完成だと思うのだが
772承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:19:46.82ID:fmOvM3gG 4時間足が最高に熱い状態にあるけど
短いやつ見ると微妙な動き
短いやつ見ると微妙な動き
773承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:20:26.68ID:MKS7LlDu775承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:23:24.53ID:fmOvM3gG いやまぁこのスレの盛り上がり的には貢献度高いかな
776承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:24:54.81ID:Fqg+K6XB777明々後日の呑んだくれ
2019/01/08(火) 09:26:58.33ID:CNQwNJbH >>772
それは言えてる
それは言えてる
778明々後日の呑んだくれ
2019/01/08(火) 09:27:22.89ID:CNQwNJbH >>775
それも言えてる
それも言えてる
779承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:27:35.67ID:02fhBuIO 時価総額が低い草コインは消えて無くなる可能性が圧倒的に高いのにそれに投資するとかリスクしかない。
今から億りひとは無理って買い一択しか考えてないのが論外買いと売りでしっかり値幅取れれば資産の100倍だって余裕だし。
資金力のある奴は時価総額低いのを嫌う自分の何億もの資産を入れただけで相場が動くから、値動きがあまりなくても売買高が高いドル円が他の通貨に比べて人気なのも自分の資金を入れてもビクともしないから。
今から億りひとは無理って買い一択しか考えてないのが論外買いと売りでしっかり値幅取れれば資産の100倍だって余裕だし。
資金力のある奴は時価総額低いのを嫌う自分の何億もの資産を入れただけで相場が動くから、値動きがあまりなくても売買高が高いドル円が他の通貨に比べて人気なのも自分の資金を入れてもビクともしないから。
780承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:32:18.20ID:SdkszpRa イークラ位の価格でも51%されるならやはりモナは買えないよね…
ビッチもマイニングがほぼ中国で危ないかもなんだっけか?
ビッチもマイニングがほぼ中国で危ないかもなんだっけか?
781アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 09:36:54.03ID:qvKI66M4 >>773
アーチャー様のトレードで勉強してくれ
アーチャー様のトレードで勉強してくれ
782承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:38:07.71ID:l/evoKyV yahooに金融庁から仮想通貨の出資規制ってニュースはでたな
783承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:39:27.70ID:JeQ0A6Sw それにしても価格が下がると損失が出るから支える仮想通貨業者ってなんなん?
証券会社でそんなの聞いたことないのは下げても利益出るようヘッジしてるから
FXだってそうだしむしろ儲けることすらある
それを損失出すとか資産運用会社としては失格すぎる
まるで素人だよ
証券会社でそんなの聞いたことないのは下げても利益出るようヘッジしてるから
FXだってそうだしむしろ儲けることすらある
それを損失出すとか資産運用会社としては失格すぎる
まるで素人だよ
784高橋くん
2019/01/08(火) 09:41:17.72ID:cAXr34vQ アーチャがいると盛り上がりますねー
それはそうと鼻水が止まらん
それはそうと鼻水が止まらん
785承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:42:17.15ID:fmOvM3gG 買い支えなんてされてないでしょwどこソースだよ
786アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 09:43:28.98ID:qvKI66M4 >>784
9時までのひまつぶしで毎度現れるエアトレザコトレうるさい連中を蹴散らしていたらこんな時間になったにゃ♪
9時までのひまつぶしで毎度現れるエアトレザコトレうるさい連中を蹴散らしていたらこんな時間になったにゃ♪
787承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:48:14.82ID:Fqg+K6XB まあエアトレだったらこんな長い時間チャートに張り付いてないだろとは思う
2019/01/08(火) 09:49:20.16ID:qvKI66M4
1時足アーチャーバウンダリーが431100となかなかいい位置にある
したがって数時間以内にカチアゲカチサゲがきてもおかしくないんだが6時足が死んでるんですね
ここらで息を吹き返せばと思ってきたがもはや時間切れでしょう
ただそこまで自信はないのでロングの勝ちかもしれません
したがって数時間以内にカチアゲカチサゲがきてもおかしくないんだが6時足が死んでるんですね
ここらで息を吹き返せばと思ってきたがもはや時間切れでしょう
ただそこまで自信はないのでロングの勝ちかもしれません
789高橋くん
2019/01/08(火) 09:52:57.99ID:cAXr34vQ はい この糞馬鹿コインは前回見事にペナントを成立させちゃいましたので 今回のペナント擬きも数時間以内に上行くかもしれまへんな
とは言え押しが弱い分 45万まで上がれば良いところか?
とは言え押しが弱い分 45万まで上がれば良いところか?
790承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:54:00.80ID:rKNwWhdF791さとし
2019/01/08(火) 09:54:43.29ID:cY8Ax/KF さとしです
念仏みたいな事言ってないで現物買いなさい
念仏みたいな事言ってないで現物買いなさい
792承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:58:50.42ID:3DRPwCB7793アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 09:58:54.18ID:qvKI66M4 >>790
今後破壊するパラボリックSAR(パラボラ)を予測するためにアーチャー様が作った指標である。
以前からパラボラを壊す順番に規則性があることがうすうすわかっていたので、では何がその順番を規定しているのか、ということを調べて突き止めた隠しラインである。
今後破壊するパラボリックSAR(パラボラ)を予測するためにアーチャー様が作った指標である。
以前からパラボラを壊す順番に規則性があることがうすうすわかっていたので、では何がその順番を規定しているのか、ということを調べて突き止めた隠しラインである。
795承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:01:17.74ID:jr/rRzVI コツコツ稼いでるアーチャーでもトータルじゃ負けてる訳じゃん
てか、専業で稼いでる人すら読み外すのに勝てなくない?一回でもでかいの読み外すと回収するのも大変だし
まぁリスク管理しろって話だろうけど
てか、専業で稼いでる人すら読み外すのに勝てなくない?一回でもでかいの読み外すと回収するのも大変だし
まぁリスク管理しろって話だろうけど
796承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:01:38.74ID:QQEcwxCC イーサショック効いてんな
797承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:02:39.35ID:Up8ULqfL ビットコイン上がったと思ったら今度はイーサハッキング取引停止かよ
799承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:05:01.03ID:Zpe2bl6Z 素人目には下がる気しかしない
800承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:05:25.05ID:ee747Isb 一気に逝ったな
801承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:05:36.24ID:WqrPMxi/ 100万円当たったんで45万からフルレバショートするヌゥ!!!!!
802アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 10:08:56.35ID:qvKI66M4803承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:09:26.25ID:jr/rRzVI 為替、株含めてね
804承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:10:26.90ID:ZBIEA3oC なんで仮想通貨って良い材料の時大して上がらないのにマイナス材料の時だけ下げ反応するの?
805承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:11:28.36ID:Up8ULqfL >>804
下降トレンドやから
下降トレンドやから
807承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:16:48.55ID:gYKEbks1 インフルなっちまったくそったれ
この揃ったような切り下げ方と、直近の下ひげ、ストップ狩って暴落させるぜってサインに見えてんだけど、このスレのスーパートレーダーはどう見てるか教えて欲しいれす
この揃ったような切り下げ方と、直近の下ひげ、ストップ狩って暴落させるぜってサインに見えてんだけど、このスレのスーパートレーダーはどう見てるか教えて欲しいれす
808承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:19:57.92ID:an/2GqmS809承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:23:01.98ID:aGWQ+pcc しかしすごいな
もう1ヶ月以上この4000ドルあたりうろついてる
もう1ヶ月以上この4000ドルあたりうろついてる
810承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:23:47.72ID:02fhBuIO アーチャー神!アーチャー神!
811承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:24:04.43ID:0meXOmwX もう仮想通貨に価値はないんだよ
倒産した会社の株みたいなもんだ
買う奴がいるから値段が付いてるだけ
馬鹿に買値以上で売りつける能力があるならチャレンジすればいい
倒産した会社の株みたいなもんだ
買う奴がいるから値段が付いてるだけ
馬鹿に買値以上で売りつける能力があるならチャレンジすればいい
812承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:24:11.36ID:oNjLb2oH わからないところでポジポジドテンするから負ける
デイで勝てない奴がスキャやっても方向読めないんだからバイナリーオプションと変わらないぞ
デイで勝てない奴がスキャやっても方向読めないんだからバイナリーオプションと変わらないぞ
813アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 10:29:06.97ID:e7y0qOUX >>807
仮に下げても43あたりで即戻しダブルボトムとかやりかねない形なので現在ショートのアーチャー様なら43付近で利確するね
仮に下げても43あたりで即戻しダブルボトムとかやりかねない形なので現在ショートのアーチャー様なら43付近で利確するね
814承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:29:18.78ID:NGYTPpxe スキャてドテン回数を何回までするかじゃないの?
トレンド見て20パーくらいで取引した方が絶対いいと思うけどな
トレンド見て20パーくらいで取引した方が絶対いいと思うけどな
815アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 10:31:35.24ID:e7y0qOUX 2時足現物パラボラ割って即戻しの可能性もあるね
半分はこっちで利確もあり
半分はこっちで利確もあり
816承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:37:00.21ID:fmOvM3gG 久々の方向感だし素直に順張りしていきたいな
817アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 10:39:00.41ID:e7y0qOUX こうやっていったん戻すのがうざいな
集中力が途切れる
集中力が途切れる
818承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:39:25.96ID:Sqq3neBm 金融庁も投資家保護言って損するルール押し付けるなら本当に国内取引所の追証全て無くしたり累進課税や減税に取り組んでくれよな
ビットコがいくら上がっても日本人だけ損する世界作るなよマジで
ビットコがいくら上がっても日本人だけ損する世界作るなよマジで
819承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:40:10.66ID:RCCJzmyO 金融庁にそんな気概やビジョンあるわけないやん
820承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:44:08.37ID:02fhBuIO >>818
まだ若い市場だからね、そのうち仮想通貨なんとか団体みたいのに金融庁の天下り先が出来ればすぐになると思うよ
まだ若い市場だからね、そのうち仮想通貨なんとか団体みたいのに金融庁の天下り先が出来ればすぐになると思うよ
821承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:44:13.68ID:/iduKi1W >>809
円高でこのライン維持してるってのがすげーよ。
日本経済持たないしGPIFも政権も損失ときたら潰れるから重テコ入れ→円安→株価回復は予定調和
オリンピックに向けて年内114-118円めざして円安起こさないといけない。去年の112円より安くないと行けないの
テコ入れは4月以降からだろうけど、そのタイミングで118円だってあるわけさ
都合BTCが4000$ライン維持できてれば、円建て評価50万確実の今年後半4200-4800$の51-56万確実ってなるぞ。夏で4250-4550$と予想するわ
都合円建てで夏-秋55-60万相場は普通にあるよ。で下がり切らなくて緩やかな回復で
2019前半4000-4200$
2019後半4400-4900$
2020前半4750-5200$
2020半減期6月-9月5500-5600$=ピーク122円の68万→瞬間80万相場
とか来る流れだろ。暴騰しないが緩やかに伸びるコースに円安ギャップ乗れば1年半で円建て60-80万まで伸びるよこれ
ただ相対的にアルトは完全なドレインコースでBTC引き立てて相対的に安くなっていくコースでまともに上昇しきらないと思う。
MONAは半減期前90円、半減期で110円で蓋だな。
円高でこのライン維持してるってのがすげーよ。
日本経済持たないしGPIFも政権も損失ときたら潰れるから重テコ入れ→円安→株価回復は予定調和
オリンピックに向けて年内114-118円めざして円安起こさないといけない。去年の112円より安くないと行けないの
テコ入れは4月以降からだろうけど、そのタイミングで118円だってあるわけさ
都合BTCが4000$ライン維持できてれば、円建て評価50万確実の今年後半4200-4800$の51-56万確実ってなるぞ。夏で4250-4550$と予想するわ
都合円建てで夏-秋55-60万相場は普通にあるよ。で下がり切らなくて緩やかな回復で
2019前半4000-4200$
2019後半4400-4900$
2020前半4750-5200$
2020半減期6月-9月5500-5600$=ピーク122円の68万→瞬間80万相場
とか来る流れだろ。暴騰しないが緩やかに伸びるコースに円安ギャップ乗れば1年半で円建て60-80万まで伸びるよこれ
ただ相対的にアルトは完全なドレインコースでBTC引き立てて相対的に安くなっていくコースでまともに上昇しきらないと思う。
MONAは半減期前90円、半減期で110円で蓋だな。
822承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:45:23.78ID:3DRPwCB7 下がり切らん1000幅利確😺笑笑
60000復帰
60000復帰
823アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 10:47:50.49ID:e7y0qOUX 434利確
16000ごち
3022000
16000ごち
3022000
824承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:48:04.09ID:Fqg+K6XB >>820
レバ4倍規制で若いまま息の根止まると思うわ
レバ4倍規制で若いまま息の根止まると思うわ
825承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:49:01.16ID:sanv8+Nm リップルのチャート見ると絶望的すぎるなw
このまま週足落ちて35ぐらいまでいきそうだわ
このまま週足落ちて35ぐらいまでいきそうだわ
826承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:51:09.02ID:sTbOd4Ss 年末年始でこの程度じゃ
今年中も下げトレンドやな
今年中も下げトレンドやな
827承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:52:31.88ID:/iduKi1W いまの鍵はこの4000$コースを2019前半どれだけ維持できるかだな。ここで崩れて3400$とかになったら年内4400$ですら厳しいよ
年内4250$が最大
但し4000$を3月までキープできれば年内4800$、半減期5500$余裕の相場だよ
そうなったら流石に取引所やファームも、2019年4800$、2020年半減期5500$目指せる相場作って売り逃げ暴落しないと思う
言い換えれば6400$は高いとしても、5000$の価値はあるBTCをむりやり3100$まで下げまくる
→ハッシュ収益も安定化、コインも3100$で安く買える。
この相場を作り上げてから、半減期に5500$、2020末下手したら6400$回復相場作ってるだけの仕込み、疑似景気に過ぎない。
けど2018最高18000$→3100$
2019最低4000-4800$
2020年で4900-6400$
となった上で規制があったら「そこ固くて信用できる商品や」って誤解で新規が増えて、緩やかに2021年7200$、2022年8000$、2023年9000$、2024半減期10000$となる疑似相場作れるわけさ
でファームはストックコインを5年かけて放出する流れと。ここで円安作る説にのっとって
2019年106-118円
2020年114-124円
2021年116-124円
2022年119-128円
2023年121-132円
2024年126-138円
という流れができれば、円建て評価底値32万から最高138万と4倍以上伸びる。そして日本国内は2016-2025まで株と投資ブーム時代確定コースだから
その流れで日本で「法規制あるし底硬いし安定してるから大丈夫」で新規がガッツリ長期投資で入ってくるだろうと
もうこの流れ見えてるよ。慎重なやつがインフレと成長見越して金入れれば、それてこで10000$の138万コースはあり得るよ。
年内4250$が最大
但し4000$を3月までキープできれば年内4800$、半減期5500$余裕の相場だよ
そうなったら流石に取引所やファームも、2019年4800$、2020年半減期5500$目指せる相場作って売り逃げ暴落しないと思う
言い換えれば6400$は高いとしても、5000$の価値はあるBTCをむりやり3100$まで下げまくる
→ハッシュ収益も安定化、コインも3100$で安く買える。
この相場を作り上げてから、半減期に5500$、2020末下手したら6400$回復相場作ってるだけの仕込み、疑似景気に過ぎない。
けど2018最高18000$→3100$
2019最低4000-4800$
2020年で4900-6400$
となった上で規制があったら「そこ固くて信用できる商品や」って誤解で新規が増えて、緩やかに2021年7200$、2022年8000$、2023年9000$、2024半減期10000$となる疑似相場作れるわけさ
でファームはストックコインを5年かけて放出する流れと。ここで円安作る説にのっとって
2019年106-118円
2020年114-124円
2021年116-124円
2022年119-128円
2023年121-132円
2024年126-138円
という流れができれば、円建て評価底値32万から最高138万と4倍以上伸びる。そして日本国内は2016-2025まで株と投資ブーム時代確定コースだから
その流れで日本で「法規制あるし底硬いし安定してるから大丈夫」で新規がガッツリ長期投資で入ってくるだろうと
もうこの流れ見えてるよ。慎重なやつがインフレと成長見越して金入れれば、それてこで10000$の138万コースはあり得るよ。
828高橋くん
2019/01/08(火) 10:54:48.16ID:cAXr34vQ 一所懸命な人きてんね
829承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:55:25.23ID:02fhBuIO >>824
ボラが戻れば4倍でも他に比べればクッソうまいけどな
ボラが戻れば4倍でも他に比べればクッソうまいけどな
830承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:57:25.54ID:Fqg+K6XB831アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 10:57:41.37ID:e7y0qOUX シャンデリアが邪魔すぎてショートで数千幅狙いすら博打になるな
シャンデ壊しても下髭即戻しもアリだと長時間完全張り付きかつスマホ操作にかかってくるというだるい展開
シャンデ壊しても下髭即戻しもアリだと長時間完全張り付きかつスマホ操作にかかってくるというだるい展開
832承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:01:14.44ID:1DVFP4qH 祝!!ザイフトークン【ザフト】🐵フィスコ取引所で売買可能へ!!🐵おめでとう!!🐵❤
833アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 11:06:18.25ID:e7y0qOUX 10分足アーチャーバウンダリーが433400
したがってFX10分足パラボラが割れずに上がった場合、ほぼ確実にダブルトップになります
ほぼ、が付くのはアーチャーバウンダリーが432600より上にあるから
もし432600以下だったら100%ダブルトップになる
したがってFX10分足パラボラが割れずに上がった場合、ほぼ確実にダブルトップになります
ほぼ、が付くのはアーチャーバウンダリーが432600より上にあるから
もし432600以下だったら100%ダブルトップになる
834承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:07:55.76ID:UCttIL6q もう円安にするのは簡単にできなくなるんじゃないか
アメリカは対日交渉の目的に「為替操作の防止」を掲げそれを公表したらしいから
アメリカは対日交渉の目的に「為替操作の防止」を掲げそれを公表したらしいから
835承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:09:14.97ID:Sqq3neBm >>827
前例に沿った株目線だよねそれって
少なくともそれの5〜7倍のスピードでサイクル回るだろうし量子コンピュータやAIが進化すれば今と同じシステムは無くなる
下手したらお金も仕事もない世界かも知れないし全員裁量からシステムトレーダーに移行するかもね
前例に沿った株目線だよねそれって
少なくともそれの5〜7倍のスピードでサイクル回るだろうし量子コンピュータやAIが進化すれば今と同じシステムは無くなる
下手したらお金も仕事もない世界かも知れないし全員裁量からシステムトレーダーに移行するかもね
836承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:09:38.65ID:/iduKi1W ニュアンスはこうよ
@円高でありながらどのくらいBTCは4000$ラインをキープできるか、目安は1-3ヶ月間に50日間4000$ラインキープして3/31ですら3850$以上である
Aここに6-7月円安で114円以上に回復した上で夏相場4150-4350$で最大49.5万で夏人踏ん張りして50万相場を作ったあと崩れずに2019/夏-2020年初までの半年間せ100日50万相場をキープできるか?
Bそして2020半減期までの半年で底45万の高値57万をキープして安定感を演出。
ここでアルトが1年間で相対安だと尚よろしくて、アルトドレインが捗る
C半減期でBTC5000$の60万を突破。円ベースで7-10月間60-80万を維持して強さをPR
D半減期でたいして上がらずゴミ化したアルト各種は2020末から月5%の増加コースに突入する
こういう演出で「株式以上の底硬さ」「対円での評価額が高い」相場を演出できれば
2021-2024の半減期まで成長する。アルトは半減期迎えても伸びないまま、一旦下がってから2021-2023半減期までは成長(BTCスワップが捗っただけのミスリード、BTCの後発牽引)
ってコースだろうと読むわ。でその間円安で円が2020-2025間で130円突破の150円目指すコースなら金あまりと景況もあって、円ベースでそら仮想通貨伸びるだろうと
経済もろもろ維持で円安×株価暴騰×インフレは不可避で、これくれば財務も糞改善するわけだ。
税収も激増する。いまの税収は所得と法人税じゃなく、株式課税と消費税の依存度上がるから
こういうインフレが来るといやでも仮想通貨は伸びる。あぶく銭が増えるからな
@円高でありながらどのくらいBTCは4000$ラインをキープできるか、目安は1-3ヶ月間に50日間4000$ラインキープして3/31ですら3850$以上である
Aここに6-7月円安で114円以上に回復した上で夏相場4150-4350$で最大49.5万で夏人踏ん張りして50万相場を作ったあと崩れずに2019/夏-2020年初までの半年間せ100日50万相場をキープできるか?
Bそして2020半減期までの半年で底45万の高値57万をキープして安定感を演出。
ここでアルトが1年間で相対安だと尚よろしくて、アルトドレインが捗る
C半減期でBTC5000$の60万を突破。円ベースで7-10月間60-80万を維持して強さをPR
D半減期でたいして上がらずゴミ化したアルト各種は2020末から月5%の増加コースに突入する
こういう演出で「株式以上の底硬さ」「対円での評価額が高い」相場を演出できれば
2021-2024の半減期まで成長する。アルトは半減期迎えても伸びないまま、一旦下がってから2021-2023半減期までは成長(BTCスワップが捗っただけのミスリード、BTCの後発牽引)
ってコースだろうと読むわ。でその間円安で円が2020-2025間で130円突破の150円目指すコースなら金あまりと景況もあって、円ベースでそら仮想通貨伸びるだろうと
経済もろもろ維持で円安×株価暴騰×インフレは不可避で、これくれば財務も糞改善するわけだ。
税収も激増する。いまの税収は所得と法人税じゃなく、株式課税と消費税の依存度上がるから
こういうインフレが来るといやでも仮想通貨は伸びる。あぶく銭が増えるからな
837承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:10:00.64ID:1DVFP4qH フィスコさん🐵ザイフトークン【ザフト】を手数料利用へ検討中だって〜🐵❤買うなら今のうちだょ〜🐵❤
838承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:10:19.83ID:RCCJzmyO 10分足のダブルトップとか見てないんじゃないかな・・・・
839承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:11:44.73ID:0axbEB3Y 4000で1年ぐらい耐えたら上がりだすかもな。まぁさらに崩壊すると思うが。
840承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:11:50.67ID:aGWQ+pcc 為替なんて借金増やせばいくらでも操作できるでしょう
841承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:12:06.03ID:02fhBuIO ぎゃー
842承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:12:52.35ID:aGWQ+pcc まあ今みたいに個人が買いたくなるチャートはほぼ嵌め込まれる
843承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:13:49.95ID:sFmhOFGN >>842
買いたくなるチャートだったか?
買いたくなるチャートだったか?
844承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:13:58.25ID:BSeYLy6e 買い増しやね
845承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:14:15.07ID:aGWQ+pcc そう言う強気でもなれない値段だからアルトも敢えて
動き意味がない
動き意味がない
846承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:14:18.26ID:UdavAHgC ロング買い時
847承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:15:05.25ID:rks51Nm/ 破滅の初動
848アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 11:15:13.99ID:e7y0qOUX 432ショート30枚
849承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:15:21.18ID:RiZwjNlX 11分の上下の髭なんだこれ
850承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:16:25.01ID:RiZwjNlX ここ数日ずっと下髭で戻されてたから、どうせ戻るだろの精神で買い向かう奴多いだろうね
851アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 11:16:47.35ID:e7y0qOUX まだ下がるよ間違いなく
852承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:16:50.99ID:rks51Nm/ それ孔明の罠やで
853承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:17:07.24ID:UCttIL6q やっぱりな
ブルームバーグの記事なんて嵌め込みだと思ったわ
全部外して良かった
ブルームバーグの記事なんて嵌め込みだと思ったわ
全部外して良かった
854承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:17:33.75ID:BSeYLy6e これアーチャー失敗するぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 上野厚労相「アイス売れると水難増加…因果関係ない」 [ぐれ★]
- 【悲報】大阪土産、ガチで無い
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【高市悲報】ワイ(37)、性欲がなくなってしまうwwwwwwwwwwww辛えわ。。。 [257926174]
- 【悲報】フランス代表が強すぎて終わる [963243619]
- 【動画】ジャップ記者「日本で警戒すべき選手は!?」ネイマール「正直、名前も知らないよ…w」会場の記者\jajaja/ [779857986]
- 僕の笑い声が「ココココココ」なんだが