探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 22:29:09.25ID:zEVL/OAN
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
2019/01/07(月) 23:46:38.47ID:x+JFYG8S
落とすには時間かかるしショートはスキャぐらい
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:46:58.17ID:7O9dajGn
上がるかなぁ〜?
2019/01/07(月) 23:47:13.09ID:Ks1p9Z2X
きたか
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:47:55.36ID:ik0awGpB
>>78
金融ってこんなんばっかやぞ
ゴールドマンサックス撤退ニュース忘れたんか
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:48:07.67ID:y3hCR/+C
こねぇよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:48:24.29ID:/uanUp5p
>>76
トレンドが全然続かないからな
今はスキャのほうが健全でスイングがただの丁半博打だわ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:48:30.43ID:6wMvIDH/
いやブルームバーグだからこそよ
要は今から集金します宣言みてーなもんじゃね?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:48:36.33ID:HftNKa3s
>>77
兆口先生いつもこの手の材料気にして無いみたいですよね
テクニカルオンリーというか
俺は気持ち悪くて仕方ない
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:48:40.75ID:lOt12qW/
トレンドラインで抑えられてる?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:49:00.30ID:SCB81gCt
結局レンジか氏ねよ
2019/01/07(月) 23:49:13.05ID:NrOEoVre
個人が入るなら52超えてかつ安定確認してからだよ
こんないつでも嵌め込まれる
なんでも落とされてるからね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:50:24.14ID:99YNiN5l
上昇傾向だけど今夜一回ドカンと下がる予感
分かりやすいほど警戒してまう
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:52:08.60ID:pppBi79N
メンテ明けは日本時間で深夜2時前
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:52:14.23ID:y3hCR/+C
そろそろハイレバロングを収穫しにいくか
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:52:37.91ID:ik0awGpB
>>84
そうやね
ゲームみたいにその時々のミッションクリアせんとな
スイングなんてただの怠慢やね
2019/01/07(月) 23:53:53.87ID:x+JFYG8S
今日ぐらいの最低限ボラあれば上下どっちでもいいわ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:54:44.27ID:qd4nZXl1
まだまだメンテ終わるまで時間があるからここはショートでしょ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:54:44.72ID:Udmr1ftO
金は枯渇してるから2020年にはg7000円の予想が出てる
海外ではg1万円の予想もでてる
買うならビットコより金の現物だそ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:56:23.59ID:9B7iyF2t
くこでフルレバレッジローーング!!!!
2019/01/07(月) 23:57:18.59ID:OUzPAvwX
ウェーイ!
2019/01/07(月) 23:57:19.81ID:sAZKHtUz
メンテ2時まで引っ張るのか結局
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:58:10.09ID:9CCGsmK2
>>77
どうしようかね?
やはりアーチャァァァァ様😾バウンダリー成功、成功が推しちゃう?
二パターンシナリオなんだけど
1、ビットコインは前回の山超えさせない定例
2、11月下落からのソーサーボトム陣形トレ転
対決だと思うんだけどね
確率としては前者のが強い感じはあるよね、
あっし😺はあくまでも仕切り直したいfx41.5をソーサーボトムに掛けただけだから
たまたま寝ポジで救われてるってだけで
この勢いが持続するなら日足雲ブチ抜き期待なんよ、だから半値戻し以下なるなら追加しても
狩られても大した損じゃなくなるってだけ

どーしようかね、さっさと利確して寝ようかな
アーチャァァァァ様😾バウンダリー成功かな?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:58:10.41ID:7O9dajGn
こっからどっちなん?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:58:43.49ID:X1wne/R4
下も十分ありえすぎw
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:59:01.97ID:q8TyIUmW
>>101
それが分かれば苦労しない
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:59:01.97ID:HftNKa3s
1時2時か早朝に暴落の予感しかしねーわ
全部外したノーポジだ
ホント気持ち悪い
2019/01/08(火) 00:00:19.68ID:rks51Nm/
大量保有者の決済クリック待ち相場
ジワ下げもジワ上げもないねこれは
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:02:20.98ID:UBpk2PJ7
よくここまで上げてきたなと思ったら
数時間前のレンジに戻ってきただけ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:03:32.62ID:TDVUhlfY
さっき落ちた時の十字見るにfx439000以上にもう一回上げる可能性が9割でしょ
メンテいつ終わるかわからんのに0時仕掛けもないみたいだしこのまま高値維持じゃないかな
ただメンテ終わって一息つくまではリスクも高い場面だと思うけど
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:04:31.32ID:5TSLiZot
とういうかこのBTCをコントロールしてる本尊はフィネからメックス、バイナンス、ビッブラに移してメンテ明けるまで暴落も暴騰もしないようにコントロールしてるんやで
109アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 00:05:42.34ID:qvKI66M4
>>96
その前に金の安価な合成法が発見されると思われる
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:05:53.94ID:UBpk2PJ7
そんな相場操縦当たり前が金融商品になれますか
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:06:03.84ID:46vi6c3k
東スポにだまされる人も未だにいるんだろうしな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:06:15.33ID:SmGEypxq
うーんショートしたいけどノーポジ安定かなあ、起きたらどうなってることやら
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:06:24.33ID:mB/P7srw
んでこのビットコイン下落からのソーサーボトム最強陣形が成功すればの話し、あくまでも過去例見ると最初の一、二発で一気に直上の雲中突き進む根拠無き強さがある、
3、4発目でやっと揉み揉み押し目って感じ?
仮に
ここで1日以後揉み揉みダラダラする様なら
多分ダメ、また全モしてやり直しチャンスしばらくあるかないか?

鬼っ子👹鬼ショータ!
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:07:08.45ID:gra0vmqZ
これ以上あげるには現物買ってもらうか、
ロスカを集めるかのどちらかなんだよな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:07:52.10ID:46vi6c3k
下がる速度はわかんないけど結局下げるんだからショート入れとけば何とかなる
116アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 00:08:40.56ID:qvKI66M4
>>86
ファンダで動く前には必ずテクニカルサインが出ている
特にパラボラはまったく規則通りだ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:08:46.77ID:UBpk2PJ7
ロングしてもガラで幾度も刈られてきたしな。。
上げ相場はノーポジかスケベショート
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:09:14.54ID:zgv7rUBq
>>108
つまりは相場操縦だな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:10:19.26ID:5TSLiZot
>>118
まぁ正月の為替になんかに比べりゃ可愛いもんやな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:10:34.38ID:l6lG8s2b
>>109
それは錬金術と言われてるか絶対に出来ない事が分かっている
121アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 00:10:40.73ID:qvKI66M4
>>101
確実に下げる
425は射程圏だな
2019/01/08(火) 00:11:38.26ID:shXG64nX
うおおおおおおおおおおお
2019/01/08(火) 00:12:45.27ID:VMsSQPox
昨日の夕方の値段に戻っただけやないかい!
2019/01/08(火) 00:12:52.82ID:aGWQ+pcc
今買ってる個人多いじゃない?
高値買わされてませんか
自覚ありませんか
2019/01/08(火) 00:13:03.47ID:GcrPdd/Z
破産寸前ショタくんたちの負け惜しみがやばいなw
2019/01/08(火) 00:14:13.56ID:rks51Nm/
上げるにしても35万攻防戦で割らない保証しないと無理
それに上げても65万の壁はもう絶望するくらい鉄壁ですよ
2019/01/08(火) 00:14:45.88ID:ZXBJR4An
2525さんはどこで先に情報仕入れてたの?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:15:14.04ID:0Ca8zfUc
GoGoおばちゃんもう隠す気ねーだろ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:15:35.52ID:75ZaL5zy
くるか?
130アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 00:15:36.68ID:qvKI66M4
>>120
トリウムだかウランだかラドンだか忘れたが高コストな金の合成はすでにできるぞ
金の何倍もコストかかるからやらんだけで
ちな物理学科卒だ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:15:55.08ID:l6lG8s2b
ここで金の暴騰見ておいで
去年の8月からだからまだ初動よ
http://realtime-chart.info/世界の株価/ゴールド.html
132アーチャーは神
垢版 |
2019/01/08(火) 00:16:06.88ID:n3X/j5Sx
上がっても今だけ損は増えるけど下がるから怖くないよ♪だってアーチャーがいるからね
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:16:36.37ID:3DRPwCB7
ワンポジ全振りスイングしちゃうとやることなくて暇で楽しくない😺笑笑
2019/01/08(火) 00:16:41.22ID:ltjam1M0
アーチャー様のミラトレで勝確!!!!!
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:17:21.08ID:l6lG8s2b
将来的に金の奪い合いになるそうだ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:17:59.26ID:6FL77Ztf
おまえら忘れてないか
ここぬけて45万タッチで日足の逆三尊確定
月末60万なんだよなあ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:18:34.14ID:gCSpjOt3
宇宙開発が進めばいずれ金の価格は下がるやで
138KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/08(火) 00:19:10.87ID:qHnk/6b5
アーチャーを信じて短期ドテンショート
437S 3枚だけw


これで当たったら、KAZMAX信者改改め、
アーチャー信者になります
2019/01/08(火) 00:19:55.61ID:nHWceYLl
ビットコで儲けてから金買えばええやん!ワイ天才☆彡
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:20:10.86ID:5TSLiZot
>>126
65まで一旦上げてから底堀に行かないと今から下げても値幅全然取れないやん。
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:20:15.29ID:+0gc/YYi
フィネだけ並行世界やな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:20:22.80ID:qymbjgQx
アーチャーインターセプトおおおおおおおおおおおおお
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:21:06.19ID:+0gc/YYi
あ、メンテかこれ
2019/01/08(火) 00:21:53.63ID:rks51Nm/
下は10万割って消滅する可能性もあるからな
この電子ゴミ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:22:12.45ID:dUe5ZL97
>>138
なんという芯が無い男だ、、
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:22:36.76ID:qymbjgQx
フィネなんの影響もなかったよな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:23:45.65ID:Abhj3V34
>>138
かずマックス本人の調子はどうなんだ?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:24:15.08ID:BCnHtu+p
レギュラーボーナス
149アーチャーは神
垢版 |
2019/01/08(火) 00:24:16.00ID:n3X/j5Sx
僕はずっとアーチャー信じてショート持ってるから今はいっぱいマイナスだけど最後はいっぱい増えるんだ♪簡単♪
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:24:29.18ID:DbV71qlR
かいささえ半端なさすぎ
151KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/08(火) 00:25:09.49ID:qHnk/6b5
アーチャーやばいなwwwwwww
ショート入れた瞬間下がりだしたwwwwwww
もう信者になりそうwwwwwww

どうみても上目線にしか見えないけど、アーチャーには何が見えてるんだろう…
2019/01/08(火) 00:25:39.06ID:zW+OaAu1
底辺工業高校中退の兆口さん、もりにもって物理学科卒とか見栄張ってて草
153アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 00:25:56.96ID:qvKI66M4
これまでのRIビームやハイパー核などに加え、反物質ビームやクォーク‐グルーオン系のハイブリッド粒子などを使った新しい素粒子衝突技術が続々出てくる
金なんか簡単に合成できる時代がくる
2019/01/08(火) 00:28:05.63ID:rks51Nm/
アーチャーは東京理科大か東工大っぽい感じはするんだがね
まぁ勘だけど
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:28:06.71ID:BCnHtu+p
ヤバイ売りキターーー
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:28:56.48ID:eA7tntFh
>>151
早くもアーチャーとの対決やめてて草
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:29:07.00ID:CI7yLQ5i
やべっ!下痢しそうやわ
2019/01/08(火) 00:29:47.08ID:UjmBhzIA
アーチャーの神、発言からしてとうの昔に死んだ仮想通貨トレーダーの亡霊にしか見えない
2019/01/08(火) 00:30:27.64ID:yXsWN8pw
下くさいな
2019/01/08(火) 00:31:30.94ID:ADqmOYr0
finexのメンテ明けにあわせて19時の値段に戻るんだろきっと
2019/01/08(火) 00:32:30.68ID:lMohEp1U
>>157
東京工科大学の間違えだろ
2019/01/08(火) 00:34:09.28ID:yXsWN8pw
仮想通貨ETFなんて噂に騙されて買ったやつおらんよな?w
163アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 00:35:44.79ID:qvKI66M4
>>151
アーチャーバウンダリーつっても結局はパラボリックSARが基本だから、要するにそれだけ見てれば流れが見えてくる
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:35:48.98ID:02fhBuIO
(アカン)
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:36:06.39ID:VCLCDeRx
メンテはいつ終わるんだ??
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:36:20.82ID:02fhBuIO
アーチャー神!アーチャー神!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:36:32.63ID:+wy+X5/E
結局下
2019/01/08(火) 00:36:44.28ID:o+sO06V5
mexの買い豚ガイジもう飽きた感じだ?w
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:37:13.13ID:fDLzWmOj
バイナンス安いなぁ
2019/01/08(火) 00:37:27.52ID:rks51Nm/
ぼちぼち逝ってくれ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:37:54.65ID:nVPU7tsX
キ━(゚∀゚)━タ!!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:38:15.58ID:BYgMI+Il
午前二時前後だっけ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:38:48.93ID:piCC3KMc
>>158
アーチャー自体もクレイグ暴落の時に死んだ亡霊だぞ?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:38:50.71ID:VCLCDeRx
>>172
ありがとうございます!
3から7時間って聞いてたので、、、
眠くなってきた
2019/01/08(火) 00:39:11.75ID:ltjam1M0
アーチャー!アーチャー!アーチャー!変態!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:39:30.16ID:BYgMI+Il
周りが何をいってるかなんてどうでもいい
チャートを見れば落ちる気配を感じるじゃろ
2019/01/08(火) 00:40:25.28ID:l/evoKyV
2時でちょうど7時間だからそろそろ終わるんじゃない?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:40:55.93ID:T8whaXYB
下がってくれー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況