Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:29:09.25ID:zEVL/OAN2承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:35:43.68ID:CzKUZPxM いちもつ
3承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:41:15.99ID:7O9dajGn こんばんちゃー
4アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/07(月) 22:52:25.39ID:B424YcMZ アーチャー様見参♪
5承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:57:36.39ID:HftNKa3s >>1
乙です
乙です
2019/01/07(月) 22:57:50.15ID:9YTEj0rv
アチャー
7承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:04:09.51ID:HftNKa3s ブルームバーグの材料とか引くわ
むしろ逆に手放したくなる
むしろ逆に手放したくなる
8承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:05:31.47ID:nqk8qtvK >>1
乙です
乙です
2019/01/07(月) 23:09:49.58ID:ZTLf+yn1
無風
10アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/07(月) 23:09:57.72ID:B424YcMZ 利確チャンスを逃したアーチャー様です
おそらくここが天井で430あたりまで落ちるでしょう
そこで利確
完璧♪
追加ショートしちゃおうかな
おそらくここが天井で430あたりまで落ちるでしょう
そこで利確
完璧♪
追加ショートしちゃおうかな
2019/01/07(月) 23:10:23.85ID:6aYQDkIK
ブルームバーグだから騙されて上がるかもしれないけど
派手な値動きはまだまだ期待できそうにないよなあ
派手な値動きはまだまだ期待できそうにないよなあ
12承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:10:23.31ID:FUym8Rze だめだねこりゃ
買い支えが強すぎる
買い支えが強すぎる
2019/01/07(月) 23:10:27.50ID:qd4nZXl1
.
====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される
仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================
-
====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される
仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================
-
14承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:10:45.52ID:qd4nZXl1 -
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる
つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると取引所に判断されると暴落を招く
上げたいなら刈り取られない為に
ロンガーはフルレバするなよ!
.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる
つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると取引所に判断されると暴落を招く
上げたいなら刈り取られない為に
ロンガーはフルレバするなよ!
.
15承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:12:57.72ID:06qpOAKd よってここからはフルレバショートが正解
2019/01/07(月) 23:12:59.97ID:OUzPAvwX
上行くぞ
17承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:13:04.28ID:SCB81gCt 上っぽいな
2019/01/07(月) 23:13:42.48ID:2DkuLYga
いや横だな
19承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:13:53.19ID:q8TyIUmW20承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:13:54.90ID:nqk8qtvK bitfinexメンテ終了まだ?もう眠い。利確したい
2019/01/07(月) 23:14:32.55ID:obsNhlLD
>
22承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:16:02.03ID:SMXl+yfc まさかの日本etf
23承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:16:10.40ID:7O9dajGn これ下がるんじゃない?
24承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:16:57.62ID:qHhQrI/D 1時間足だらだら下にいきそう
25承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:17:55.47ID:FUym8Rze この買いの強さなら去年なら余裕で1日5万上がってたなロンガー残念
2019/01/07(月) 23:18:41.88ID:IrDjINC3
50天井→47天井ときてシンプルに45ぐらいが天井で推移する説どうでしょう
相も変わらず基本的に上がる理由ないし2週間レベルの保ち合いから抜けたにしては初動弱くね
出来高終わってるし時間かけるのは不利でしかないと思います
相も変わらず基本的に上がる理由ないし2週間レベルの保ち合いから抜けたにしては初動弱くね
出来高終わってるし時間かけるのは不利でしかないと思います
27承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:20:19.42ID:FUym8Rze そもそも過疎通貨が金融商品になれるわけないだろ
あほちゃう
あほちゃう
28KAZMAX信者改
2019/01/07(月) 23:20:54.20ID:3MJl9nvE VS 強敵アーチャー戦 1勝1負
今回の負けの要因
調子に乗って高値で買い増しし、結果ロスカットでの自滅
アーチャー頑張って
今回の負けの要因
調子に乗って高値で買い増しし、結果ロスカットでの自滅
アーチャー頑張って
29承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:23:00.55ID:6wMvIDH/ 下はしばらくないんじゃね
ヨコヨコか上
42.5とかなら行くでしょうけど多分そこで弾かれるその上がり具合で次決めるわ
ヨコヨコか上
42.5とかなら行くでしょうけど多分そこで弾かれるその上がり具合で次決めるわ
30承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:24:04.94ID:HftNKa3s 余計な材料でノイズが増えたわ
2019/01/07(月) 23:24:27.49ID:rRg6jThm
また深夜か朝かね
32承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:24:27.87ID:5kjrUaOs そのうち426割るよ
簡単じゃんこんなの
簡単じゃんこんなの
33承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:25:14.16ID:9B7iyF2t >>32
まぁ半値戻し作って下のサポート試しにいっても良いよね。
まぁ半値戻し作って下のサポート試しにいっても良いよね。
2019/01/07(月) 23:26:19.58ID:f/B2j5F2
近々etf承認されるよ
2019/01/07(月) 23:26:32.67ID:uh3yLygc
メンテ終わった?
36承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:26:33.42ID:06qpOAKd 金融庁がETF?またくだらねぇガセネタだなあw
37承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:28:04.29ID:0Yjd4Ovc ETFとかどうみてもコインポストの飛ばし記事やん ないない
38承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:28:26.81ID:zGynVaF9 これ上っぽいなw
39承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:29:07.16ID:1JliN90F あるよ
2019/01/07(月) 23:30:01.13ID:bVVZV1JL
あるのないのあるないあるないあーる
2019/01/07(月) 23:30:03.67ID:z08ofMaO
https://jp.cointelegraph.com/news/bloomberg-japan-gauges-interest-in-bitcoin-etf-as-pundits-talk-down-us-approval-rumors
金融庁、仮想通貨ETFを検討か=ブルームバーグ報道
超ビッグニュース!!!!!!!
金融庁、仮想通貨ETFを検討か=ブルームバーグ報道
超ビッグニュース!!!!!!!
2019/01/07(月) 23:30:12.70ID:ik0awGpB
コインポストじゃなくてブルームバーグだけどな
2019/01/07(月) 23:30:30.85ID:z08ofMaO
マジで100万突っ込んだ
44承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:31:27.35ID:nNjbKneL 上がったとして50超えていけんかな
45アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/07(月) 23:31:28.90ID:B424YcMZ 確実に落ちますww
46承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:31:53.94ID:9EdA3BBY 超愚痴死んだか
2019/01/07(月) 23:32:35.23ID:z08ofMaO
日本でETFくれば過去最高値更新は余裕だろうな
240万だっけ?
年内300万いくかもな
240万だっけ?
年内300万いくかもな
49承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:34:22.04ID:Gt3NWbJW50承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:34:41.00ID:9EdA3BBY ぜってええこねえな
51承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:35:57.28ID:zGynVaF9 注文取り消しまにあわなかったw
52承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:36:21.62ID:FUym8Rze ビットコインが金融商品になるってことやぞ
雑所得でなくなる。んなあほな
雑所得でなくなる。んなあほな
2019/01/07(月) 23:36:23.50ID:x+JFYG8S
こんなん素直にロングでええやん
54承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:36:44.15ID:WIi/UzGX メンテ2時前におわるとさ公式
55承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:38:07.61ID:Fkseu+pc はいキター😺笑笑
焼き猫カウントダウン開始笑笑
焼き猫カウントダウン開始笑笑
56承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:38:15.97ID:O67VYM8V 結局2時までこのレンジうろうろしとるのやろな
57承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:38:29.89ID:6wMvIDH/ ちょっとだけ元気出てきたかねー
58承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:38:50.44ID:nNjbKneL あげるわコレ
2019/01/07(月) 23:38:53.10ID:x+JFYG8S
すでに宇和抜けしてるっての
2019/01/07(月) 23:39:08.62ID:9YTEj0rv
上だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
61承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:39:12.98ID:SCB81gCt うえだああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オワコイン
62承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:39:31.23ID:Udmr1ftO ゴールドが株高にも関わらず底堅い動きをし上げに転じて来た
21世紀はどんどん金の需要が増えてきていることは明らかでした。
金の供給はどうでしょうか?金の供給とはいわゆる金の産出ですね。地球に埋まっている金資源を掘り出すことです。
しかし金の供給はいまや右肩下がりです。世界一の金産出量を誇った南アフリカも中国に産出量で追い抜かれるなど世界的に金が取れなくなっているのです。ある予測では、今後30年程度で金資源は掘りつくされ、「今ある金資源を奪い合う時代」が来ると言われています。
金は枯渇しかかっているのです。
21世紀はどんどん金の需要が増えてきていることは明らかでした。
金の供給はどうでしょうか?金の供給とはいわゆる金の産出ですね。地球に埋まっている金資源を掘り出すことです。
しかし金の供給はいまや右肩下がりです。世界一の金産出量を誇った南アフリカも中国に産出量で追い抜かれるなど世界的に金が取れなくなっているのです。ある予測では、今後30年程度で金資源は掘りつくされ、「今ある金資源を奪い合う時代」が来ると言われています。
金は枯渇しかかっているのです。
2019/01/07(月) 23:40:01.94ID:IrDjINC3
このまま上がったとして50万はおろか48万も厳しい気がするんだよな
fineのLポジ溜まりすぎだし年末年始は過疎ってただけと見ればそれほどエネルギー溜まってない気がする
少なくともあっさり50超えは無理でしょう
fineのLポジ溜まりすぎだし年末年始は過疎ってただけと見ればそれほどエネルギー溜まってない気がする
少なくともあっさり50超えは無理でしょう
64承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:40:30.29ID:O67VYM8V めっち買ってるな
2019/01/07(月) 23:40:50.83ID:z08ofMaO
まぁさすがに近いうちに実現ってことはないだろうな
とは言え5年以内には普通に金融商品に組み込まれてそうな気はするんだが…
とは言え5年以内には普通に金融商品に組み込まれてそうな気はするんだが…
66承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:41:15.19ID:qHhQrI/D 弱いな
67承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:41:48.90ID:XOBk7buJ68アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/07(月) 23:41:58.37ID:B424YcMZ2019/01/07(月) 23:42:05.36ID:a+KEyGSs
ここでショート
70承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:42:17.99ID:FUym8Rze 相場操縦三昧の糞通貨が金融商品になれるわけなかろう
インサイダーで逮捕者続出だろ
インサイダーで逮捕者続出だろ
2019/01/07(月) 23:42:24.38ID:s6WA9z8M
飛ぶならfinexメンテ明けと同時かねー
2019/01/07(月) 23:42:25.79ID:bVVZV1JL
おそらく上がってもあと100ドルくらいでしょ
73承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:42:26.39ID:nNjbKneL mexが元気だなー
2019/01/07(月) 23:42:38.28ID:rRg6jThm
今のロンガーはリバとり専門しか生き残ってないから
時間立てば利確で勝手に落ちると思う
時間立てば利確で勝手に落ちると思う
75承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:42:45.97ID:9EdA3BBY >>68
資金あんだからドテンすりゃいいのに
資金あんだからドテンすりゃいいのに
76承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:43:27.25ID:ik0awGpB 上げるためのニュース言うてるツイアカもおるな
ワシもそう思うけどイナゴできんからな最近は
ワシもそう思うけどイナゴできんからな最近は
77アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/07(月) 23:44:36.23ID:B424YcMZ78承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:45:27.41ID:HftNKa3s ブルームバーグ......ETF..... どこが好材料なんだ......
マジでぶん投げるか
気持ち悪いやり方しやがって
マジでぶん投げるか
気持ち悪いやり方しやがって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- おりせん☆2
- 〓たかせん〓 2
- ハム専 ★7
- 【D専】Part.5
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪
- ジャップ円、メキシコペソにすら円安状態…「スナック菓子が1000円、小さなおにぎり500円以上。先進国とは思えない」 [667744927]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと162日 [616817505]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- 🏡