Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:29:09.25ID:zEVL/OAN2019/01/07(月) 23:32:35.23ID:z08ofMaO
日本でETFくれば過去最高値更新は余裕だろうな
240万だっけ?
年内300万いくかもな
240万だっけ?
年内300万いくかもな
49承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:34:22.04ID:Gt3NWbJW50承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:34:41.00ID:9EdA3BBY ぜってええこねえな
51承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:35:57.28ID:zGynVaF9 注文取り消しまにあわなかったw
52承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:36:21.62ID:FUym8Rze ビットコインが金融商品になるってことやぞ
雑所得でなくなる。んなあほな
雑所得でなくなる。んなあほな
2019/01/07(月) 23:36:23.50ID:x+JFYG8S
こんなん素直にロングでええやん
54承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:36:44.15ID:WIi/UzGX メンテ2時前におわるとさ公式
55承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:38:07.61ID:Fkseu+pc はいキター😺笑笑
焼き猫カウントダウン開始笑笑
焼き猫カウントダウン開始笑笑
56承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:38:15.97ID:O67VYM8V 結局2時までこのレンジうろうろしとるのやろな
57承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:38:29.89ID:6wMvIDH/ ちょっとだけ元気出てきたかねー
58承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:38:50.44ID:nNjbKneL あげるわコレ
2019/01/07(月) 23:38:53.10ID:x+JFYG8S
すでに宇和抜けしてるっての
2019/01/07(月) 23:39:08.62ID:9YTEj0rv
上だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
61承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:39:12.98ID:SCB81gCt うえだああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オワコイン
62承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:39:31.23ID:Udmr1ftO ゴールドが株高にも関わらず底堅い動きをし上げに転じて来た
21世紀はどんどん金の需要が増えてきていることは明らかでした。
金の供給はどうでしょうか?金の供給とはいわゆる金の産出ですね。地球に埋まっている金資源を掘り出すことです。
しかし金の供給はいまや右肩下がりです。世界一の金産出量を誇った南アフリカも中国に産出量で追い抜かれるなど世界的に金が取れなくなっているのです。ある予測では、今後30年程度で金資源は掘りつくされ、「今ある金資源を奪い合う時代」が来ると言われています。
金は枯渇しかかっているのです。
21世紀はどんどん金の需要が増えてきていることは明らかでした。
金の供給はどうでしょうか?金の供給とはいわゆる金の産出ですね。地球に埋まっている金資源を掘り出すことです。
しかし金の供給はいまや右肩下がりです。世界一の金産出量を誇った南アフリカも中国に産出量で追い抜かれるなど世界的に金が取れなくなっているのです。ある予測では、今後30年程度で金資源は掘りつくされ、「今ある金資源を奪い合う時代」が来ると言われています。
金は枯渇しかかっているのです。
2019/01/07(月) 23:40:01.94ID:IrDjINC3
このまま上がったとして50万はおろか48万も厳しい気がするんだよな
fineのLポジ溜まりすぎだし年末年始は過疎ってただけと見ればそれほどエネルギー溜まってない気がする
少なくともあっさり50超えは無理でしょう
fineのLポジ溜まりすぎだし年末年始は過疎ってただけと見ればそれほどエネルギー溜まってない気がする
少なくともあっさり50超えは無理でしょう
64承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:40:30.29ID:O67VYM8V めっち買ってるな
2019/01/07(月) 23:40:50.83ID:z08ofMaO
まぁさすがに近いうちに実現ってことはないだろうな
とは言え5年以内には普通に金融商品に組み込まれてそうな気はするんだが…
とは言え5年以内には普通に金融商品に組み込まれてそうな気はするんだが…
66承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:41:15.19ID:qHhQrI/D 弱いな
67承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:41:48.90ID:XOBk7buJ68アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/07(月) 23:41:58.37ID:B424YcMZ2019/01/07(月) 23:42:05.36ID:a+KEyGSs
ここでショート
70承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:42:17.99ID:FUym8Rze 相場操縦三昧の糞通貨が金融商品になれるわけなかろう
インサイダーで逮捕者続出だろ
インサイダーで逮捕者続出だろ
2019/01/07(月) 23:42:24.38ID:s6WA9z8M
飛ぶならfinexメンテ明けと同時かねー
2019/01/07(月) 23:42:25.79ID:bVVZV1JL
おそらく上がってもあと100ドルくらいでしょ
73承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:42:26.39ID:nNjbKneL mexが元気だなー
2019/01/07(月) 23:42:38.28ID:rRg6jThm
今のロンガーはリバとり専門しか生き残ってないから
時間立てば利確で勝手に落ちると思う
時間立てば利確で勝手に落ちると思う
75承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:42:45.97ID:9EdA3BBY >>68
資金あんだからドテンすりゃいいのに
資金あんだからドテンすりゃいいのに
76承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:43:27.25ID:ik0awGpB 上げるためのニュース言うてるツイアカもおるな
ワシもそう思うけどイナゴできんからな最近は
ワシもそう思うけどイナゴできんからな最近は
77アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/07(月) 23:44:36.23ID:B424YcMZ78承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:45:27.41ID:HftNKa3s ブルームバーグ......ETF..... どこが好材料なんだ......
マジでぶん投げるか
気持ち悪いやり方しやがって
マジでぶん投げるか
気持ち悪いやり方しやがって
2019/01/07(月) 23:46:38.47ID:x+JFYG8S
落とすには時間かかるしショートはスキャぐらい
80承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:46:58.17ID:7O9dajGn 上がるかなぁ〜?
2019/01/07(月) 23:47:13.09ID:Ks1p9Z2X
きたか
82承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:47:55.36ID:ik0awGpB83承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:48:07.67ID:y3hCR/+C こねぇよ
84承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:48:24.29ID:/uanUp5p85承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:48:30.43ID:6wMvIDH/ いやブルームバーグだからこそよ
要は今から集金します宣言みてーなもんじゃね?
要は今から集金します宣言みてーなもんじゃね?
86承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:48:36.33ID:HftNKa3s87承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:48:40.75ID:lOt12qW/ トレンドラインで抑えられてる?
88承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:49:00.30ID:SCB81gCt 結局レンジか氏ねよ
2019/01/07(月) 23:49:13.05ID:NrOEoVre
個人が入るなら52超えてかつ安定確認してからだよ
こんないつでも嵌め込まれる
なんでも落とされてるからね
こんないつでも嵌め込まれる
なんでも落とされてるからね
90承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:50:24.14ID:99YNiN5l 上昇傾向だけど今夜一回ドカンと下がる予感
分かりやすいほど警戒してまう
分かりやすいほど警戒してまう
91承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:52:08.60ID:pppBi79N メンテ明けは日本時間で深夜2時前
92承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:52:14.23ID:y3hCR/+C そろそろハイレバロングを収穫しにいくか
93承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:52:37.91ID:ik0awGpB2019/01/07(月) 23:53:53.87ID:x+JFYG8S
今日ぐらいの最低限ボラあれば上下どっちでもいいわ
95承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:54:44.27ID:qd4nZXl1 まだまだメンテ終わるまで時間があるからここはショートでしょ
96承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:54:44.72ID:Udmr1ftO 金は枯渇してるから2020年にはg7000円の予想が出てる
海外ではg1万円の予想もでてる
買うならビットコより金の現物だそ
海外ではg1万円の予想もでてる
買うならビットコより金の現物だそ
97承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:56:23.59ID:9B7iyF2t くこでフルレバレッジローーング!!!!
2019/01/07(月) 23:57:18.59ID:OUzPAvwX
ウェーイ!
2019/01/07(月) 23:57:19.81ID:sAZKHtUz
メンテ2時まで引っ張るのか結局
100承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:58:10.09ID:9CCGsmK2 >>77
どうしようかね?
やはりアーチャァァァァ様😾バウンダリー成功、成功が推しちゃう?
二パターンシナリオなんだけど
1、ビットコインは前回の山超えさせない定例
2、11月下落からのソーサーボトム陣形トレ転
対決だと思うんだけどね
確率としては前者のが強い感じはあるよね、
あっし😺はあくまでも仕切り直したいfx41.5をソーサーボトムに掛けただけだから
たまたま寝ポジで救われてるってだけで
この勢いが持続するなら日足雲ブチ抜き期待なんよ、だから半値戻し以下なるなら追加しても
狩られても大した損じゃなくなるってだけ
どーしようかね、さっさと利確して寝ようかな
アーチャァァァァ様😾バウンダリー成功かな?
どうしようかね?
やはりアーチャァァァァ様😾バウンダリー成功、成功が推しちゃう?
二パターンシナリオなんだけど
1、ビットコインは前回の山超えさせない定例
2、11月下落からのソーサーボトム陣形トレ転
対決だと思うんだけどね
確率としては前者のが強い感じはあるよね、
あっし😺はあくまでも仕切り直したいfx41.5をソーサーボトムに掛けただけだから
たまたま寝ポジで救われてるってだけで
この勢いが持続するなら日足雲ブチ抜き期待なんよ、だから半値戻し以下なるなら追加しても
狩られても大した損じゃなくなるってだけ
どーしようかね、さっさと利確して寝ようかな
アーチャァァァァ様😾バウンダリー成功かな?
101承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:58:10.41ID:7O9dajGn こっからどっちなん?
102承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:58:43.49ID:X1wne/R4 下も十分ありえすぎw
103承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:59:01.97ID:q8TyIUmW >>101
それが分かれば苦労しない
それが分かれば苦労しない
104承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:59:01.97ID:HftNKa3s 1時2時か早朝に暴落の予感しかしねーわ
全部外したノーポジだ
ホント気持ち悪い
全部外したノーポジだ
ホント気持ち悪い
105承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:00:19.68ID:rks51Nm/ 大量保有者の決済クリック待ち相場
ジワ下げもジワ上げもないねこれは
ジワ下げもジワ上げもないねこれは
106承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:02:20.98ID:UBpk2PJ7 よくここまで上げてきたなと思ったら
数時間前のレンジに戻ってきただけ
数時間前のレンジに戻ってきただけ
107承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:03:32.62ID:TDVUhlfY さっき落ちた時の十字見るにfx439000以上にもう一回上げる可能性が9割でしょ
メンテいつ終わるかわからんのに0時仕掛けもないみたいだしこのまま高値維持じゃないかな
ただメンテ終わって一息つくまではリスクも高い場面だと思うけど
メンテいつ終わるかわからんのに0時仕掛けもないみたいだしこのまま高値維持じゃないかな
ただメンテ終わって一息つくまではリスクも高い場面だと思うけど
108承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:04:31.32ID:5TSLiZot とういうかこのBTCをコントロールしてる本尊はフィネからメックス、バイナンス、ビッブラに移してメンテ明けるまで暴落も暴騰もしないようにコントロールしてるんやで
109アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 00:05:42.34ID:qvKI66M4 >>96
その前に金の安価な合成法が発見されると思われる
その前に金の安価な合成法が発見されると思われる
110承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:05:53.94ID:UBpk2PJ7 そんな相場操縦当たり前が金融商品になれますか
111承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:06:03.84ID:46vi6c3k 東スポにだまされる人も未だにいるんだろうしな
112承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:06:15.33ID:SmGEypxq うーんショートしたいけどノーポジ安定かなあ、起きたらどうなってることやら
113承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:06:24.33ID:mB/P7srw んでこのビットコイン下落からのソーサーボトム最強陣形が成功すればの話し、あくまでも過去例見ると最初の一、二発で一気に直上の雲中突き進む根拠無き強さがある、
3、4発目でやっと揉み揉み押し目って感じ?
仮に
ここで1日以後揉み揉みダラダラする様なら
多分ダメ、また全モしてやり直しチャンスしばらくあるかないか?
鬼っ子👹鬼ショータ!
3、4発目でやっと揉み揉み押し目って感じ?
仮に
ここで1日以後揉み揉みダラダラする様なら
多分ダメ、また全モしてやり直しチャンスしばらくあるかないか?
鬼っ子👹鬼ショータ!
114承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:07:08.45ID:gra0vmqZ これ以上あげるには現物買ってもらうか、
ロスカを集めるかのどちらかなんだよな
ロスカを集めるかのどちらかなんだよな
115承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:07:52.10ID:46vi6c3k 下がる速度はわかんないけど結局下げるんだからショート入れとけば何とかなる
116アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 00:08:40.56ID:qvKI66M4117承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:08:46.77ID:UBpk2PJ7 ロングしてもガラで幾度も刈られてきたしな。。
上げ相場はノーポジかスケベショート
上げ相場はノーポジかスケベショート
118承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:09:14.54ID:zgv7rUBq >>108
つまりは相場操縦だな
つまりは相場操縦だな
119承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:10:19.26ID:5TSLiZot >>118
まぁ正月の為替になんかに比べりゃ可愛いもんやな
まぁ正月の為替になんかに比べりゃ可愛いもんやな
120承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:10:34.38ID:l6lG8s2b >>109
それは錬金術と言われてるか絶対に出来ない事が分かっている
それは錬金術と言われてるか絶対に出来ない事が分かっている
121アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 00:10:40.73ID:qvKI66M4122承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:11:38.26ID:shXG64nX うおおおおおおおおおおお
123承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:12:45.27ID:VMsSQPox 昨日の夕方の値段に戻っただけやないかい!
124承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:12:52.82ID:aGWQ+pcc 今買ってる個人多いじゃない?
高値買わされてませんか
自覚ありませんか
高値買わされてませんか
自覚ありませんか
125承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:13:03.47ID:GcrPdd/Z 破産寸前ショタくんたちの負け惜しみがやばいなw
126承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:14:13.56ID:rks51Nm/ 上げるにしても35万攻防戦で割らない保証しないと無理
それに上げても65万の壁はもう絶望するくらい鉄壁ですよ
それに上げても65万の壁はもう絶望するくらい鉄壁ですよ
127承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:14:45.88ID:ZXBJR4An 2525さんはどこで先に情報仕入れてたの?
128承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:15:14.04ID:0Ca8zfUc GoGoおばちゃんもう隠す気ねーだろ
129承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:15:35.52ID:75ZaL5zy くるか?
130アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/08(火) 00:15:36.68ID:qvKI66M4131承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:15:55.08ID:l6lG8s2b132アーチャーは神
2019/01/08(火) 00:16:06.88ID:n3X/j5Sx 上がっても今だけ損は増えるけど下がるから怖くないよ♪だってアーチャーがいるからね
133承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:16:36.37ID:3DRPwCB7 ワンポジ全振りスイングしちゃうとやることなくて暇で楽しくない😺笑笑
134承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:16:41.22ID:ltjam1M0 アーチャー様のミラトレで勝確!!!!!
135承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:17:21.08ID:l6lG8s2b 将来的に金の奪い合いになるそうだ
136承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:17:59.26ID:6FL77Ztf おまえら忘れてないか
ここぬけて45万タッチで日足の逆三尊確定
月末60万なんだよなあ
ここぬけて45万タッチで日足の逆三尊確定
月末60万なんだよなあ
137承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:18:34.14ID:gCSpjOt3 宇宙開発が進めばいずれ金の価格は下がるやで
138KAZMAX信者改
2019/01/08(火) 00:19:10.87ID:qHnk/6b5 アーチャーを信じて短期ドテンショート
437S 3枚だけw
これで当たったら、KAZMAX信者改改め、
アーチャー信者になります
437S 3枚だけw
これで当たったら、KAZMAX信者改改め、
アーチャー信者になります
139承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:19:55.61ID:nHWceYLl ビットコで儲けてから金買えばええやん!ワイ天才☆彡
140承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:20:10.86ID:5TSLiZot >>126
65まで一旦上げてから底堀に行かないと今から下げても値幅全然取れないやん。
65まで一旦上げてから底堀に行かないと今から下げても値幅全然取れないやん。
141承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:20:15.29ID:+0gc/YYi フィネだけ並行世界やな
142承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:20:22.80ID:qymbjgQx アーチャーインターセプトおおおおおおおおおおおおお
143承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:21:06.19ID:+0gc/YYi あ、メンテかこれ
144承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:21:53.63ID:rks51Nm/ 下は10万割って消滅する可能性もあるからな
この電子ゴミ
この電子ゴミ
145承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:22:12.45ID:dUe5ZL97 >>138
なんという芯が無い男だ、、
なんという芯が無い男だ、、
146承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:22:36.76ID:qymbjgQx フィネなんの影響もなかったよな
147承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:23:45.65ID:Abhj3V34 >>138
かずマックス本人の調子はどうなんだ?
かずマックス本人の調子はどうなんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 洋楽好きのJKだけど質問ある?
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?