Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:29:09.25ID:zEVL/OAN2承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:35:43.68ID:CzKUZPxM いちもつ
3承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:41:15.99ID:7O9dajGn こんばんちゃー
4アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/07(月) 22:52:25.39ID:B424YcMZ アーチャー様見参♪
5承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:57:36.39ID:HftNKa3s >>1
乙です
乙です
2019/01/07(月) 22:57:50.15ID:9YTEj0rv
アチャー
7承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:04:09.51ID:HftNKa3s ブルームバーグの材料とか引くわ
むしろ逆に手放したくなる
むしろ逆に手放したくなる
8承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:05:31.47ID:nqk8qtvK >>1
乙です
乙です
2019/01/07(月) 23:09:49.58ID:ZTLf+yn1
無風
10アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/07(月) 23:09:57.72ID:B424YcMZ 利確チャンスを逃したアーチャー様です
おそらくここが天井で430あたりまで落ちるでしょう
そこで利確
完璧♪
追加ショートしちゃおうかな
おそらくここが天井で430あたりまで落ちるでしょう
そこで利確
完璧♪
追加ショートしちゃおうかな
2019/01/07(月) 23:10:23.85ID:6aYQDkIK
ブルームバーグだから騙されて上がるかもしれないけど
派手な値動きはまだまだ期待できそうにないよなあ
派手な値動きはまだまだ期待できそうにないよなあ
12承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:10:23.31ID:FUym8Rze だめだねこりゃ
買い支えが強すぎる
買い支えが強すぎる
2019/01/07(月) 23:10:27.50ID:qd4nZXl1
.
====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される
仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================
-
====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される
仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================
-
14承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:10:45.52ID:qd4nZXl1 -
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる
つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると取引所に判断されると暴落を招く
上げたいなら刈り取られない為に
ロンガーはフルレバするなよ!
.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる
つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると取引所に判断されると暴落を招く
上げたいなら刈り取られない為に
ロンガーはフルレバするなよ!
.
15承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:12:57.72ID:06qpOAKd よってここからはフルレバショートが正解
2019/01/07(月) 23:12:59.97ID:OUzPAvwX
上行くぞ
17承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:13:04.28ID:SCB81gCt 上っぽいな
2019/01/07(月) 23:13:42.48ID:2DkuLYga
いや横だな
19承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:13:53.19ID:q8TyIUmW20承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:13:54.90ID:nqk8qtvK bitfinexメンテ終了まだ?もう眠い。利確したい
2019/01/07(月) 23:14:32.55ID:obsNhlLD
>
22承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:16:02.03ID:SMXl+yfc まさかの日本etf
23承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:16:10.40ID:7O9dajGn これ下がるんじゃない?
24承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:16:57.62ID:qHhQrI/D 1時間足だらだら下にいきそう
25承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:17:55.47ID:FUym8Rze この買いの強さなら去年なら余裕で1日5万上がってたなロンガー残念
2019/01/07(月) 23:18:41.88ID:IrDjINC3
50天井→47天井ときてシンプルに45ぐらいが天井で推移する説どうでしょう
相も変わらず基本的に上がる理由ないし2週間レベルの保ち合いから抜けたにしては初動弱くね
出来高終わってるし時間かけるのは不利でしかないと思います
相も変わらず基本的に上がる理由ないし2週間レベルの保ち合いから抜けたにしては初動弱くね
出来高終わってるし時間かけるのは不利でしかないと思います
27承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:20:19.42ID:FUym8Rze そもそも過疎通貨が金融商品になれるわけないだろ
あほちゃう
あほちゃう
28KAZMAX信者改
2019/01/07(月) 23:20:54.20ID:3MJl9nvE VS 強敵アーチャー戦 1勝1負
今回の負けの要因
調子に乗って高値で買い増しし、結果ロスカットでの自滅
アーチャー頑張って
今回の負けの要因
調子に乗って高値で買い増しし、結果ロスカットでの自滅
アーチャー頑張って
29承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:23:00.55ID:6wMvIDH/ 下はしばらくないんじゃね
ヨコヨコか上
42.5とかなら行くでしょうけど多分そこで弾かれるその上がり具合で次決めるわ
ヨコヨコか上
42.5とかなら行くでしょうけど多分そこで弾かれるその上がり具合で次決めるわ
30承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:24:04.94ID:HftNKa3s 余計な材料でノイズが増えたわ
2019/01/07(月) 23:24:27.49ID:rRg6jThm
また深夜か朝かね
32承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:24:27.87ID:5kjrUaOs そのうち426割るよ
簡単じゃんこんなの
簡単じゃんこんなの
33承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:25:14.16ID:9B7iyF2t >>32
まぁ半値戻し作って下のサポート試しにいっても良いよね。
まぁ半値戻し作って下のサポート試しにいっても良いよね。
2019/01/07(月) 23:26:19.58ID:f/B2j5F2
近々etf承認されるよ
2019/01/07(月) 23:26:32.67ID:uh3yLygc
メンテ終わった?
36承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:26:33.42ID:06qpOAKd 金融庁がETF?またくだらねぇガセネタだなあw
37承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:28:04.29ID:0Yjd4Ovc ETFとかどうみてもコインポストの飛ばし記事やん ないない
38承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:28:26.81ID:zGynVaF9 これ上っぽいなw
39承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:29:07.16ID:1JliN90F あるよ
2019/01/07(月) 23:30:01.13ID:bVVZV1JL
あるのないのあるないあるないあーる
2019/01/07(月) 23:30:03.67ID:z08ofMaO
https://jp.cointelegraph.com/news/bloomberg-japan-gauges-interest-in-bitcoin-etf-as-pundits-talk-down-us-approval-rumors
金融庁、仮想通貨ETFを検討か=ブルームバーグ報道
超ビッグニュース!!!!!!!
金融庁、仮想通貨ETFを検討か=ブルームバーグ報道
超ビッグニュース!!!!!!!
2019/01/07(月) 23:30:12.70ID:ik0awGpB
コインポストじゃなくてブルームバーグだけどな
2019/01/07(月) 23:30:30.85ID:z08ofMaO
マジで100万突っ込んだ
44承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:31:27.35ID:nNjbKneL 上がったとして50超えていけんかな
45アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/07(月) 23:31:28.90ID:B424YcMZ 確実に落ちますww
46承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:31:53.94ID:9EdA3BBY 超愚痴死んだか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【動画】日本人「鶏のたたきうめええ」 [834922174]
- 【画像】牛丼買ってきたぞぉ!!!
- ぶー
- 推しvtuberさんがパパ絵師に秘密の結婚相談してたらしい
- 炊きたてご飯に勝るやつってなくね?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]