探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1987【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 22:29:09.25ID:zEVL/OAN
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1986【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546815889/
2019/01/07(月) 23:32:35.23ID:z08ofMaO
日本でETFくれば過去最高値更新は余裕だろうな
240万だっけ?
年内300万いくかもな
2019/01/07(月) 23:33:45.23ID:bO3K2f0A
>>28
こいつ当たったんか
55〜70万触った取引所どこ?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:34:22.04ID:Gt3NWbJW
>>47
ブルームバーグってトコがええな
大人が上げる気満々って事やろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:34:41.00ID:9EdA3BBY
ぜってええこねえな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:35:57.28ID:zGynVaF9
注文取り消しまにあわなかったw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:36:21.62ID:FUym8Rze
ビットコインが金融商品になるってことやぞ
雑所得でなくなる。んなあほな
2019/01/07(月) 23:36:23.50ID:x+JFYG8S
こんなん素直にロングでええやん
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:36:44.15ID:WIi/UzGX
メンテ2時前におわるとさ公式
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:38:07.61ID:Fkseu+pc
はいキター😺笑笑
焼き猫カウントダウン開始笑笑
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:38:15.97ID:O67VYM8V
結局2時までこのレンジうろうろしとるのやろな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:38:29.89ID:6wMvIDH/
ちょっとだけ元気出てきたかねー
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:38:50.44ID:nNjbKneL
あげるわコレ
2019/01/07(月) 23:38:53.10ID:x+JFYG8S
すでに宇和抜けしてるっての
2019/01/07(月) 23:39:08.62ID:9YTEj0rv
上だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:39:12.98ID:SCB81gCt
うえだああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オワコイン
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:39:31.23ID:Udmr1ftO
ゴールドが株高にも関わらず底堅い動きをし上げに転じて来た
21世紀はどんどん金の需要が増えてきていることは明らかでした。
金の供給はどうでしょうか?金の供給とはいわゆる金の産出ですね。地球に埋まっている金資源を掘り出すことです。
しかし金の供給はいまや右肩下がりです。世界一の金産出量を誇った南アフリカも中国に産出量で追い抜かれるなど世界的に金が取れなくなっているのです。ある予測では、今後30年程度で金資源は掘りつくされ、「今ある金資源を奪い合う時代」が来ると言われています。
金は枯渇しかかっているのです。
2019/01/07(月) 23:40:01.94ID:IrDjINC3
このまま上がったとして50万はおろか48万も厳しい気がするんだよな
fineのLポジ溜まりすぎだし年末年始は過疎ってただけと見ればそれほどエネルギー溜まってない気がする
少なくともあっさり50超えは無理でしょう
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:40:30.29ID:O67VYM8V
めっち買ってるな
2019/01/07(月) 23:40:50.83ID:z08ofMaO
まぁさすがに近いうちに実現ってことはないだろうな
とは言え5年以内には普通に金融商品に組み込まれてそうな気はするんだが…
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:41:15.19ID:qHhQrI/D
弱いな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:41:48.90ID:XOBk7buJ
https://cointelegraph.com/news/bloomberg-japan-gauges-interest-in-bitcoin-etf-as-pundits-talk-down-us-approval-rumors/amp
アメちゃん買うんじゃないか
68アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/07(月) 23:41:58.37ID:B424YcMZ
>>53
確実に落ちます言うとるがなww
各時間足のこのパラボラの配置はかなりやばいっすよ
2019/01/07(月) 23:42:05.36ID:a+KEyGSs
ここでショート
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:42:17.99ID:FUym8Rze
相場操縦三昧の糞通貨が金融商品になれるわけなかろう
インサイダーで逮捕者続出だろ
2019/01/07(月) 23:42:24.38ID:s6WA9z8M
飛ぶならfinexメンテ明けと同時かねー
2019/01/07(月) 23:42:25.79ID:bVVZV1JL
おそらく上がってもあと100ドルくらいでしょ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:42:26.39ID:nNjbKneL
mexが元気だなー
2019/01/07(月) 23:42:38.28ID:rRg6jThm
今のロンガーはリバとり専門しか生き残ってないから
時間立てば利確で勝手に落ちると思う
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:42:45.97ID:9EdA3BBY
>>68
資金あんだからドテンすりゃいいのに
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:43:27.25ID:ik0awGpB
上げるためのニュース言うてるツイアカもおるな
ワシもそう思うけどイナゴできんからな最近は
77アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/07(月) 23:44:36.23ID:B424YcMZ
>>75
そうだね
417500あたりで追加ショートかな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:45:27.41ID:HftNKa3s
ブルームバーグ......ETF..... どこが好材料なんだ......
マジでぶん投げるか 

気持ち悪いやり方しやがって
2019/01/07(月) 23:46:38.47ID:x+JFYG8S
落とすには時間かかるしショートはスキャぐらい
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:46:58.17ID:7O9dajGn
上がるかなぁ〜?
2019/01/07(月) 23:47:13.09ID:Ks1p9Z2X
きたか
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:47:55.36ID:ik0awGpB
>>78
金融ってこんなんばっかやぞ
ゴールドマンサックス撤退ニュース忘れたんか
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:48:07.67ID:y3hCR/+C
こねぇよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:48:24.29ID:/uanUp5p
>>76
トレンドが全然続かないからな
今はスキャのほうが健全でスイングがただの丁半博打だわ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:48:30.43ID:6wMvIDH/
いやブルームバーグだからこそよ
要は今から集金します宣言みてーなもんじゃね?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:48:36.33ID:HftNKa3s
>>77
兆口先生いつもこの手の材料気にして無いみたいですよね
テクニカルオンリーというか
俺は気持ち悪くて仕方ない
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:48:40.75ID:lOt12qW/
トレンドラインで抑えられてる?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:49:00.30ID:SCB81gCt
結局レンジか氏ねよ
2019/01/07(月) 23:49:13.05ID:NrOEoVre
個人が入るなら52超えてかつ安定確認してからだよ
こんないつでも嵌め込まれる
なんでも落とされてるからね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:50:24.14ID:99YNiN5l
上昇傾向だけど今夜一回ドカンと下がる予感
分かりやすいほど警戒してまう
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:52:08.60ID:pppBi79N
メンテ明けは日本時間で深夜2時前
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:52:14.23ID:y3hCR/+C
そろそろハイレバロングを収穫しにいくか
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:52:37.91ID:ik0awGpB
>>84
そうやね
ゲームみたいにその時々のミッションクリアせんとな
スイングなんてただの怠慢やね
2019/01/07(月) 23:53:53.87ID:x+JFYG8S
今日ぐらいの最低限ボラあれば上下どっちでもいいわ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:54:44.27ID:qd4nZXl1
まだまだメンテ終わるまで時間があるからここはショートでしょ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:54:44.72ID:Udmr1ftO
金は枯渇してるから2020年にはg7000円の予想が出てる
海外ではg1万円の予想もでてる
買うならビットコより金の現物だそ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:56:23.59ID:9B7iyF2t
くこでフルレバレッジローーング!!!!
2019/01/07(月) 23:57:18.59ID:OUzPAvwX
ウェーイ!
2019/01/07(月) 23:57:19.81ID:sAZKHtUz
メンテ2時まで引っ張るのか結局
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:58:10.09ID:9CCGsmK2
>>77
どうしようかね?
やはりアーチャァァァァ様😾バウンダリー成功、成功が推しちゃう?
二パターンシナリオなんだけど
1、ビットコインは前回の山超えさせない定例
2、11月下落からのソーサーボトム陣形トレ転
対決だと思うんだけどね
確率としては前者のが強い感じはあるよね、
あっし😺はあくまでも仕切り直したいfx41.5をソーサーボトムに掛けただけだから
たまたま寝ポジで救われてるってだけで
この勢いが持続するなら日足雲ブチ抜き期待なんよ、だから半値戻し以下なるなら追加しても
狩られても大した損じゃなくなるってだけ

どーしようかね、さっさと利確して寝ようかな
アーチャァァァァ様😾バウンダリー成功かな?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:58:10.41ID:7O9dajGn
こっからどっちなん?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:58:43.49ID:X1wne/R4
下も十分ありえすぎw
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:59:01.97ID:q8TyIUmW
>>101
それが分かれば苦労しない
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 23:59:01.97ID:HftNKa3s
1時2時か早朝に暴落の予感しかしねーわ
全部外したノーポジだ
ホント気持ち悪い
2019/01/08(火) 00:00:19.68ID:rks51Nm/
大量保有者の決済クリック待ち相場
ジワ下げもジワ上げもないねこれは
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:02:20.98ID:UBpk2PJ7
よくここまで上げてきたなと思ったら
数時間前のレンジに戻ってきただけ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:03:32.62ID:TDVUhlfY
さっき落ちた時の十字見るにfx439000以上にもう一回上げる可能性が9割でしょ
メンテいつ終わるかわからんのに0時仕掛けもないみたいだしこのまま高値維持じゃないかな
ただメンテ終わって一息つくまではリスクも高い場面だと思うけど
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:04:31.32ID:5TSLiZot
とういうかこのBTCをコントロールしてる本尊はフィネからメックス、バイナンス、ビッブラに移してメンテ明けるまで暴落も暴騰もしないようにコントロールしてるんやで
109アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 00:05:42.34ID:qvKI66M4
>>96
その前に金の安価な合成法が発見されると思われる
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:05:53.94ID:UBpk2PJ7
そんな相場操縦当たり前が金融商品になれますか
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:06:03.84ID:46vi6c3k
東スポにだまされる人も未だにいるんだろうしな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:06:15.33ID:SmGEypxq
うーんショートしたいけどノーポジ安定かなあ、起きたらどうなってることやら
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:06:24.33ID:mB/P7srw
んでこのビットコイン下落からのソーサーボトム最強陣形が成功すればの話し、あくまでも過去例見ると最初の一、二発で一気に直上の雲中突き進む根拠無き強さがある、
3、4発目でやっと揉み揉み押し目って感じ?
仮に
ここで1日以後揉み揉みダラダラする様なら
多分ダメ、また全モしてやり直しチャンスしばらくあるかないか?

鬼っ子👹鬼ショータ!
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:07:08.45ID:gra0vmqZ
これ以上あげるには現物買ってもらうか、
ロスカを集めるかのどちらかなんだよな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:07:52.10ID:46vi6c3k
下がる速度はわかんないけど結局下げるんだからショート入れとけば何とかなる
116アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 00:08:40.56ID:qvKI66M4
>>86
ファンダで動く前には必ずテクニカルサインが出ている
特にパラボラはまったく規則通りだ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:08:46.77ID:UBpk2PJ7
ロングしてもガラで幾度も刈られてきたしな。。
上げ相場はノーポジかスケベショート
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:09:14.54ID:zgv7rUBq
>>108
つまりは相場操縦だな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:10:19.26ID:5TSLiZot
>>118
まぁ正月の為替になんかに比べりゃ可愛いもんやな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:10:34.38ID:l6lG8s2b
>>109
それは錬金術と言われてるか絶対に出来ない事が分かっている
121アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 00:10:40.73ID:qvKI66M4
>>101
確実に下げる
425は射程圏だな
2019/01/08(火) 00:11:38.26ID:shXG64nX
うおおおおおおおおおおお
2019/01/08(火) 00:12:45.27ID:VMsSQPox
昨日の夕方の値段に戻っただけやないかい!
2019/01/08(火) 00:12:52.82ID:aGWQ+pcc
今買ってる個人多いじゃない?
高値買わされてませんか
自覚ありませんか
2019/01/08(火) 00:13:03.47ID:GcrPdd/Z
破産寸前ショタくんたちの負け惜しみがやばいなw
2019/01/08(火) 00:14:13.56ID:rks51Nm/
上げるにしても35万攻防戦で割らない保証しないと無理
それに上げても65万の壁はもう絶望するくらい鉄壁ですよ
2019/01/08(火) 00:14:45.88ID:ZXBJR4An
2525さんはどこで先に情報仕入れてたの?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:15:14.04ID:0Ca8zfUc
GoGoおばちゃんもう隠す気ねーだろ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:15:35.52ID:75ZaL5zy
くるか?
130アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/01/08(火) 00:15:36.68ID:qvKI66M4
>>120
トリウムだかウランだかラドンだか忘れたが高コストな金の合成はすでにできるぞ
金の何倍もコストかかるからやらんだけで
ちな物理学科卒だ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:15:55.08ID:l6lG8s2b
ここで金の暴騰見ておいで
去年の8月からだからまだ初動よ
http://realtime-chart.info/世界の株価/ゴールド.html
132アーチャーは神
垢版 |
2019/01/08(火) 00:16:06.88ID:n3X/j5Sx
上がっても今だけ損は増えるけど下がるから怖くないよ♪だってアーチャーがいるからね
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:16:36.37ID:3DRPwCB7
ワンポジ全振りスイングしちゃうとやることなくて暇で楽しくない😺笑笑
2019/01/08(火) 00:16:41.22ID:ltjam1M0
アーチャー様のミラトレで勝確!!!!!
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:17:21.08ID:l6lG8s2b
将来的に金の奪い合いになるそうだ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:17:59.26ID:6FL77Ztf
おまえら忘れてないか
ここぬけて45万タッチで日足の逆三尊確定
月末60万なんだよなあ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:18:34.14ID:gCSpjOt3
宇宙開発が進めばいずれ金の価格は下がるやで
138KAZMAX信者改
垢版 |
2019/01/08(火) 00:19:10.87ID:qHnk/6b5
アーチャーを信じて短期ドテンショート
437S 3枚だけw


これで当たったら、KAZMAX信者改改め、
アーチャー信者になります
2019/01/08(火) 00:19:55.61ID:nHWceYLl
ビットコで儲けてから金買えばええやん!ワイ天才☆彡
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:20:10.86ID:5TSLiZot
>>126
65まで一旦上げてから底堀に行かないと今から下げても値幅全然取れないやん。
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:20:15.29ID:+0gc/YYi
フィネだけ並行世界やな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:20:22.80ID:qymbjgQx
アーチャーインターセプトおおおおおおおおおおおおお
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:21:06.19ID:+0gc/YYi
あ、メンテかこれ
2019/01/08(火) 00:21:53.63ID:rks51Nm/
下は10万割って消滅する可能性もあるからな
この電子ゴミ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:22:12.45ID:dUe5ZL97
>>138
なんという芯が無い男だ、、
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:22:36.76ID:qymbjgQx
フィネなんの影響もなかったよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況