Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1975【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546163799/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1976【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546202888/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1977【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546258554/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1978【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546318361/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1979【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546360852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1980【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/01/02(水) 20:26:16.97ID:Ydg/HkEQ
952証拠金51763円
2019/01/03(木) 09:42:20.87ID:U085ymgX >>949
フハおじさすがやな😵
フハおじさすがやな😵
955承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:43:55.45ID:6h/q2jq4 2500円さんやべぇな
900万が46万とかえぐすぎる
為替でもやっぱこういう急落急騰の時はストップ滑るの?
900万が46万とかえぐすぎる
為替でもやっぱこういう急落急騰の時はストップ滑るの?
956承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:44:22.92ID:wZXNmBIB 以前見たフハサロンぽい人のレスでは暴落中にL指示しては損切りを繰り返してた気がしたが何だかんだで底掴んだってことか
損小利大だな
損小利大だな
958承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:47:27.49ID:uJWeBRuS これまた40万手前まで下がるの?
959承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:49:10.76ID:u00FJ2q8 ドル円で2000万を溶かしたやつがいて年始からメシウマ
しかも税金で死ぬらしい
しかも税金で死ぬらしい
960承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:50:58.80ID:FO+vqcpT 初心者なんですがサロンの指示は当たりますか?
佐々木という人は昨日からロング推奨ですが
カズ何とかさんはショート推奨ですか?
佐々木という人は昨日からロング推奨ですが
カズ何とかさんはショート推奨ですか?
961承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:51:01.59ID:KJBm+B63 ドル円、102円後半から107円前半に戻して草
リバ狙いですら簡単に億れるな
リバ狙いですら簡単に億れるな
962承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:51:06.95ID:yLhPQa4o 仮想民は気分がすぐ相場に現れるな
963承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:51:30.78ID:46lYk0QY イーサが生きてるうちは40万年まで死ぬ事はない
10日前後までは生きてると思う
10日前後までは生きてると思う
964承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:51:34.28ID:sQo7pNU8 セブンイレブンの箸って臭くね?
965承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:52:57.40ID:16HqgltK ズルズル落ちますな
967承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:54:28.44ID:DByMV+N9 今年はこんな事がずっと続いて上がらないだろうな
968承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:55:23.24ID:1Qf4RGXo 佐々木はさっきショートいれたよ
ラインきたよー
でもまだローングのままだが、、、
どうするか迷ってる
ラインきたよー
でもまだローングのままだが、、、
どうするか迷ってる
971承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:56:22.63ID:eEpO7EBK ただの狼狽じゃねーか
972承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:57:41.62ID:hvMZGUpI 各チャートが確定したからな
ペナント継続かな
ペナント継続かな
973承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:57:44.76ID:ipcqktNa 日本と海外のチャートが違いすぎて動きが判りづらい
974承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:58:26.35ID:RNtXG50Y よーしいいぞこの調子だ
975承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:58:31.66ID:aXyZJklP またチキってS速攻利確してしまったよ・・・でも急にバイーン来そうで怖いしなぁ
976承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:58:34.77ID:uJWeBRuS 佐々木って人は商材売りつけなの?
商材、ICOとかのラインも来ないんだけど
山岸はうざいね
商材、ICOとかのラインも来ないんだけど
山岸はうざいね
977承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:59:00.27ID:sQo7pNU8 >>969
そのせいか、なんかこのチーズハンバーグくせえなって思ってもうたわ
そのせいか、なんかこのチーズハンバーグくせえなって思ってもうたわ
978承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:59:26.75ID:FO+vqcpT 佐々木さん9時30分からショートしてるんですね
カズ氏もショートだから
俺もショートしようかな・・・
カズ氏もショートだから
俺もショートしようかな・・・
979承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:01:07.92ID:DByMV+N9 明日から株価暴落狼狽下げでふりだしに戻ると
980承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:01:42.68ID:uJWeBRuS 良かった
ビットコ、リップル 全部売っといた
ビットコ、リップル 全部売っといた
981承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:03:08.02ID:Rs2MOFQf982承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:04:17.14ID:1Qf4RGXo さがるん?あがるん?
983承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:04:25.42ID:ZwKFvQLh >>977
うんこでも付いてたんじゃないのか?
うんこでも付いてたんじゃないのか?
986承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:05:31.68ID:eFrQPvN0 ふもとで拾って山頂で捨てるだけで金が増える
987承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:06:40.66ID:1Qf4RGXo さがる意見が多いからあがるんじゃね?
990承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:07:44.41ID:2r2pfp8E こんなときまでクソボラ電子ゴミ
991承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:08:06.77ID:HUnwUc/Q また下見に行きそうだけどな41万割るあたりまで
992承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:08:26.63ID:RNtXG50Y993承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:08:37.57ID:1Qf4RGXo 頼む上がってくれ!
ドル円の関係で下がるてこと?
ドル円の関係で下がるてこと?
995承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:09:20.42ID:8WDMwR0k 佐々木はめちゃくちゃ外す
投資歴1年目みたいやし、ここのやつらと同レベルやろ
投資歴1年目みたいやし、ここのやつらと同レベルやろ
996承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:09:42.22ID:zzqPQFTM997承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:09:52.05ID:sQo7pNU8 >>983
確かにボラギ塗った後あんま手洗ってなかったかもしれん
確かにボラギ塗った後あんま手洗ってなかったかもしれん
998承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:10:12.60ID:6h/q2jq4 こういう時こそ上がって欲しいが無理なんかな
いい加減上がって一旦長期の下げトレンド終わらせないとマジでBTC終わりそうな気がするの俺だけ?
いい加減上がって一旦長期の下げトレンド終わらせないとマジでBTC終わりそうな気がするの俺だけ?
999承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:10:14.58ID:aXyZJklP 俺が数千円くらい下で注文だすと
そんなとこまで行くわけないじゃん上げてくよ?と言わんばかりに上がり出す現象
そんなとこまで行くわけないじゃん上げてくよ?と言わんばかりに上がり出す現象
1000承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:11:17.49ID:1Qf4RGXo 今日もヨコヨコか?
マジであがって欲しい
マジであがって欲しい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 45分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 45分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]