みなさんおはようございます。
初夢はイイ夢見れましたか?昨日あれだけ警告してあげたのに寝ショートしたバカはいませんよね?
どうです?頭の切り替えできましたか、今年は仮想資産の年。
売られてもあら不思議、すぐに戻りますよ。まだまだ序章です、急に相場観(トレンド)が変わることはありませんが、
徐々に世界中の賢い人たちは気づき始めるでしょう。
現在の市場のフィアットこそが相場操縦の癌で不公平の要因であり君たちの敵、
政府に縛られないBTCこそ未来の経済を引率していくフロンティアです。

ロンガ―は先見の明があるからお年玉をもらった。
ショーターは年明け早々消費者金融に生活費を借りにくはめになる。
何度も言うよ~♪ 去年で売・り・時・代・は・お・わ・り