探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1979【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 01:40:52.16ID:3MlxF4l+
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1975【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546163799/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1976【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546202888/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1977【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546258554/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1978【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546318361/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:05:08.68ID:ZClPHRSn
あと30分で1回上がって下り最速
ノブニカル指標がそう言ってる
233証拠金46230円
垢版 |
2019/01/02(水) 10:05:26.80ID:K7ynhJgB
>>231
オヤジさんいつも助かりまーす😄
2019/01/02(水) 10:06:59.88ID:w0WRFJ3/
夜中〜朝に上げた時は素人の買い支えを期待して大口が利確、ズルズル下げる
2019/01/02(水) 10:07:10.31ID:DHSbR4fr
兆ロもショートって言っってたな
236さとし
垢版 |
2019/01/02(水) 10:07:45.00ID:fKV4qNWy
>>231
あたまに来るで草
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:09:02.24ID:ySRUxUkb
月頭にくるから?
238あたまに来るオヤジ
垢版 |
2019/01/02(水) 10:09:21.10ID:fVnpODWj
784あたまに来るオヤジ2019/01/02(水) 01:14:59.24ID:fVnpODWj
寝ショートはダメ、ダメダメよ
今年はダウはじめ先進国の指標は落ち着かないだろうね
まだBTCはリスクオフ資産として思わてる風潮が抜けないけども近いうちに相場の変化と共に変わるよ
去年は国家機関によるBTCのネガティブキャンペーンの年。
今年は真のリバータリアズムへのフロンティアとしてBTCが認められる年。
ここだけのこと内緒で教えましょうか??偉い人はBTC保有してるんですよ。
エフエックス??そんな舌を噛みそうな博打はやっちゃダメですよ。
賢い人は時流を見抜ける、それがロンガ―。
浅はかな人は勝手な思込みしかできない、それがショーター。
239あたまに来るオヤジ
垢版 |
2019/01/02(水) 10:11:04.04ID:fVnpODWj
495承認済み名無しさん2019/01/01(火) 22:48:15.42ID:Nu9U1al4>>496
どうです?なかなか下がりそうで下がらないでしょ
今年は高値どんどん更新してきますよ、去年で売り時代は終わりですよ
新年早々こんな底でショートしてると今年は家命取られますよ
今夜にはfxって言うんですか?博打みたいなの、44くらい射程に入りますよ。
今年のロンガ―はしっかり底で仕込み億り人になる。
今年のショーターは底で売っちゃって終いには臓器を売って体で返済する。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:11:06.27ID:418KZQFq
為替オヤジとは別人かな
2019/01/02(水) 10:11:14.41ID:4XnugPyb
景気がいいね
2019/01/02(水) 10:13:23.05ID:/nMZt2b1
兆口信じたやつなんているん❓
2019/01/02(水) 10:13:25.72ID:tpEufNaR
股間に来るオヤジとかはいないのかね
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:13:51.29ID:jtNYkYLX
たった一晩で資産が5倍になった
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:14:26.85ID:nUYoWHJ7
ロット落として10倍にすればよかったな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:15:21.33ID:BXzmitGL
ガチで上がりそう
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:15:29.76ID:2NM0plPT
こんなもの資産ですらないわw
何の役にも立たないただの電子ゴミ
いずれは無価値になって終り
2019/01/02(水) 10:16:04.61ID:dUbVOfow
兆口はパラボラアンテナがどうとか言ってめっちゃ下がる予想やろ?
ようわからんわ
2019/01/02(水) 10:17:08.48ID:sf4jSBf2
43位まで一気に上げて欲しかったね
中途半端、落ちそう
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:18:07.24ID:ZClPHRSn
3780切ったら追っかけショート
2019/01/02(水) 10:21:38.52ID:l5SUsnH5
三角を無視した上げにしか見えないんだけど
テクニカルとは
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:21:51.10ID:eZCfhX0r
今年に入ってからショートした奴全員含み損w
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:22:41.73ID:ZClPHRSn
>>251
むしろ三角に囚われてると思われ
戻ってくるで
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:23:23.22ID:1WHB2gVY
>>126
整形しても、大抵の場合ドブスならブスへ、ブスならちょいブスへ、もしくはブス→二重まぶたのブスor鼻の整ったブスくらいにしかなれないんやで
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:23:34.00ID:yzdISYFy
>>227その名前出しといてそれはないわw
256糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2019/01/02(水) 10:23:41.68ID:RJHsjFW8
追加するなら今かなー
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:23:54.43ID:K1tjvOTF
>>247
無価値になるまでのマネーゲームって事を理解してない負け組君

いくら負けてるんだ?w
258あたまに来るオヤジ
垢版 |
2019/01/02(水) 10:23:54.04ID:fVnpODWj
現行のフィアットこそ資産ですらなくなるわw
何の役にも立たないただの紙切れ
いずれは無価値になって終り

きちんと大学でお勉強してきた人には理解できる。
財政拡張⇔財政引き締めと金融引き締め⇔金融緩和のバランスが限界に近付いていることを。
見てなさい、緩和しても緩和してもみんなビビッて誰も付いて来ないでしょう。
デフレ脱却なんて無理無理、岸さんの倅にまた騙されますよwww
もう先進国主導のフィアットは紛争のタネと余ったお金に稼がせて働かない人しか生みません

今年のロンガ―はチャートや値動きがしかっり読める賢い人間。
今年のショーターは雰囲気とか周囲の煽りでお金を使うバカな人間。
年末にはかなりの差がついていますよ。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:24:30.92ID:mULLwqbn
本格アゲは7日からだ。それまでは気絶してろ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:25:01.70ID:ZClPHRSn
さあくるぞくるぞおおおおお!!!
45分まで目はなすな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:25:16.79ID:py/87XA4
12時までに噴き上げるな

ここでチャージしておいた方がいい
2019/01/02(水) 10:26:23.44ID:tmWrs01l
426にまた跳ね返されたのが気になるな
ここを越えれるかどうか
2019/01/02(水) 10:26:57.29ID:l5SUsnH5
ロング入れるか
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:27:04.68ID:3OQigf3Z
>>233
ニキ😺!!
フルレバ410000ショート406000利確からのフルレバドテンロングをしたところで寝落ちしたら証拠金増えたぞい😺笑笑
逆に41ショート持ったまま寝落ちしてたらロスカやった笑笑
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:27:27.53ID:eZCfhX0r
>>251
ヒゲなら三角継続だから次の時間軸になるまで明確にまだ抜けたとは言えない
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:27:40.11ID:ZClPHRSn
>>260
ごめんよく見たら11:15だったわ
267証拠金45811円
垢版 |
2019/01/02(水) 10:28:18.41ID:K7ynhJgB
>>264
猫さんおはよー
ナイスドテンだったね😊
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:29:37.44ID:ZdfYdTOX
40万アニキ鉄壁だな
ロング一択か
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:31:34.53ID:D26/ENIB
これ7月にそっくりなんじゃないの?

一気に50万超えのネックまで行くやつとか、まさかね
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:31:49.15ID:J2TMJwY9
ロングは45超えてからでよかろうに
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:33:46.36ID:BXzmitGL
俺もカズマックスサロン入ろうかな月3万まんて格安だろ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:34:21.99ID:nUYoWHJ7
上がるなら2月以降で天井60万だと思うが、そっから35万まで落ちてから大口の本格参入
2019/01/02(水) 10:35:14.60ID:hBaQR35p
天井ロングの危険性とか考えないのかな
今なら何でもあり
テクニカル無視の動き
274KAZMAX信者
垢版 |
2019/01/02(水) 10:35:43.56ID:/j1es5be
保険かけるわけじゃないけど本命シナリオはこっち

---KAZMAX信者超有料級情報---
・2018/12/28リップルの底値修正

長期投資仕込み大チャンスのカウントダウン
暗号資産は底で拾うものプロジェクト
2019年1月ビットコイン35万割れてからが勝負

ビットコイン底30-35万
リップル底30-32円


現在の
右肩下がりの逆三尊でトレ転
はサブシナリオだから、プライスアクションに注意していつでも逃げられるようにしておくこと
今のプライスアクションだとまだまだ上目線!
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:37:47.21ID:JowkeL3W
ビットコインロングしていいのはマイナーとベネズエラ国民とアルゼンチン国民とトルコ国民その他インフレ国家くらいで今世界最強の円をビットコインに変える必要は全くない。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:37:54.47ID:plFhn44k
>>267
おはようございます😺
今また薄〜くショート入れましたよー笑笑
430000までナンピン出来る体勢で行きます😺笑笑
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:39:05.84ID:e+gU/Ksx
ビッチスゲー
278KAZMAX信者
垢版 |
2019/01/02(水) 10:42:52.63ID:/j1es5be
>>271
忠告
ただミラトレしたいだけなら、絶対負けるから生半可な考えは良くないと思う
もしサロンに入るなら師匠を超えるくらいのつもりで1ヶ月勉強して、盗めるものは全て盗むこと
まあ、勉強したいなら御堂サロンのほうが1100円で安いけどw
質は1/30にはならないと思う
御堂も師匠には少し劣るものの一流のトレーダー
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:43:58.10ID:BXzmitGL
>>278
ありがとうございます参考になりました
280証拠金45564円
垢版 |
2019/01/02(水) 10:44:31.00ID:K7ynhJgB
最近焼かれ続きだから一旦利確して新春パチンコ行くわ😊
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:47:11.24ID:lXEzePF6
なかなかあがらへんなぁ…
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:47:28.18ID:52PeI40M
鉄壁の日足雲があるから
どんなに上がっても50万
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:48:17.57ID:bftt8YSE
====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される

仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:48:42.86ID:bftt8YSE
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる

つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると判断されると暴落を招くので上げたいならフルレバロングはするなよ!
285あたまに来るオヤジ
垢版 |
2019/01/02(水) 10:49:16.64ID:fVnpODWj
いい忘れたこともあります。
政府とつるんでる大口や損失を取り戻したいマイナー、その他の先見の明がないバカなヘッジファンドが
大きいネックラインで売り玉をぶつけてくるかもしれません。
相場なので上がりっぱなしってことも勿論ありません、でも今年のBTCは一味違いますよ。
売られても売られてもあらあら不思議、たちまち回復していきますよ。
なぜか?保有したい人の方が世界には多いからであり徐々にそれが広がります。
今年の終わりロンガ―は銀座一流きそばで天ぷら年越しそば。
今年の終わりショーターはしょんべん臭い公園の空き缶で15円の玉うどんですよ。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:51:23.13ID:weyPIND7
弱すぎて草生えるな
2019/01/02(水) 10:54:09.37ID:gURPp82A
ボラが終わってるな
2019/01/02(水) 10:55:26.69ID:gURPp82A
10円単位でしかうごいてないやん
289KAZMAX信者
垢版 |
2019/01/02(水) 10:58:14.11ID:/j1es5be
指値がやっとささった!
やったぜ!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 10:58:43.86ID:3b6P0Xah
安く仕込んで高く売る現物ならイーサかビッチでもしてればいい。
いまのBTCは大口が連動して動くアルトをふるい落としてるだけ。
値動き見てもアルトの現物と比べてBTCのロングや現物じゃ効率が悪い。
BTCが3%動けばイーサやビッチだと5から10%は動く。

よって現在のBTCはFXのショート専用銘柄

これを理解せずにロングを勧めてくる奴はインチキ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:00:17.35ID:lXEzePF6
レンジばっかり、ヨコヨコばっかで、下がっては、レンジ…たいくつやなぁ。
292KAZMAX信者
垢版 |
2019/01/02(水) 11:00:53.61ID:/j1es5be
417は押し目チャンス!
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:01:14.18ID:ZdfYdTOX
おばあちゃんの家行ってくるわ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:02:02.22ID:t8g3dU/v
>>290
ドンピシャって言われると照れるね。
295証拠金45564円
垢版 |
2019/01/02(水) 11:06:11.45ID:JGYw49AU
天龍あたた😄
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:06:46.01ID:nUYoWHJ7
とりあえず一ヶ月くらい離れようかな
ボラなけりゃやる意味ない
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:07:25.07ID:BXzmitGL
>>292
テクニカルって魔法の様ですねドンピシャじゃないっすかw
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:07:46.04ID:bg3yPxvZ
ノブニカルなんとかせいや
2019/01/02(水) 11:09:50.68ID:DHSbR4fr
ノブニカルとアーチャニカルだとどっちが的中率高いの?
2019/01/02(水) 11:11:01.98ID:gURPp82A
アーチャー朝の上げで盛大に焼かれたよね?
生きてるの?
2019/01/02(水) 11:12:28.95ID:TGS3ao0M
これは年末28万
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:13:41.14ID:QYIcLNVD
さあこい!!
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:14:00.99ID:QYIcLNVD
こっから15分で上げて落とす
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:14:17.45ID:PN01Ggv9
俺は、たまに来る?為替オヤジでなく、あたまに来るオヤジの書き込みの方が納得できる。あたに来るオヤジを信じる。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:17:26.55ID:QYIcLNVD
>>298
今からだよ
306糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2019/01/02(水) 11:19:37.34ID:RJHsjFW8
ど素人が偉そうに有料級情報とか言ってプライスアクション語ってて草生える

プライスアクションなのに底を規定してる所とかもうね()
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:20:51.01ID:plFhn44k
>>300
もう博打をするようなフェイズではないって感じでロット抑えてたからかすり傷程度じゃないかなアーチャ😺笑笑
2019/01/02(水) 11:23:23.89ID:817f8EDB
>>1
サンクス、いつもありがとう
2019/01/02(水) 11:25:03.24ID:gURPp82A
>>307
そうなんや ただ彼はその損を取り返そうと結局ハイレバで大半の資産失う
を繰り返してきたからなぁ...
2019/01/02(水) 11:25:28.49ID:817f8EDB
3600台押し目やったか、残念
2019/01/02(水) 11:25:28.29ID:tmWrs01l
次の426越えアタックの雰囲気でさっき417200で拾ったロング利確しよ
多分越えないからそこでショートに持ち替える
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:26:03.67ID:QYIcLNVD
ここから下り最速でノブニカル完成や!!
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:26:06.01ID:EOR6+/yP
剛力「上げるよ。買いまくれ。」
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:26:15.93ID:3b6P0Xah
>>304
よう そこの若いの俺の言うことを聞いてくれ。
俺も含めて誰の言う事も聞くなよ。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:28:23.12ID:bg3yPxvZ
>>312
ノブニカルの言う上げって1,000円上げの事だったの?w
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:28:41.18ID:plFhn44k
>>309
ワイは資産が消し飛ぶかどうかの瀬戸際みたいなトレードが見たいんや😺笑笑
ロット管理するアーチャなんかアーチャじゃないんや!!笑笑
2019/01/02(水) 11:29:49.51ID:gURPp82A
>>316
とてもわかる
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:30:43.94ID:zkcnt+JI
予言どおり、アメタイムの正月から爆上げきたな
年末の損失確定売りからの買い戻しで毎年必ず上げるんだよw
このまま4000ドル行くから見てな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:30:49.83ID:PN01Ggv9
>>314
あなたの書き込むレスも含蓄あって納得です。
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:30:49.60ID:bftt8YSE
====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される

仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:30:50.67ID:QYIcLNVD
>>315やんな
もうちょいあげて落とすんかな・・
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:31:04.41ID:Gtx2yPZg
>>187
維持率高めなら良いけど、もう一段階上げてくると思うよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:31:23.86ID:yzdISYFy
オッケー!ノッブに乗るで!
ここで売って放置!
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:31:37.95ID:bftt8YSE
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる

つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると判断されると暴落を招くので上げたいならフルレバロングはするなよ!






.
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:35:06.74ID:QYIcLNVD
こねえな・・
326あたまに来るオヤジ
垢版 |
2019/01/02(水) 11:40:03.50ID:fVnpODWj
焦ることはありません、実は12月入ってからのレンジは迷いの序章だったのです。
アジア、欧州、米国等先進国指標は年末急激にガタガタになり始めたのに何故か?
無価値なBTCもアセットするはずが落ちなくなってきたでしょう?
12月入ってから脳死ショーターはこの相場に翻弄されているハズです、
BTCが無価値だと言うんなら光の速さで0円になっていますよ。
真の相場はファンダメンタルも実態指数も実は織り込み済なのです。

さてこれから世の中はどーなるでしょうか?
欧州もポンド⇔ユーロでいよいよ揉め事が表面化、どーなるかわかりませんよ、
米国FANG等↑寄与度の高い優良企業はいよいよドルに見切りを付けるかもしれません、
アジア圏は中国を筆頭に新しい通貨経済圏を発展していく様相が強いでしょう。
肝心な日本は・・・人手流出と痴呆と大地震と放射能との大変辛い闘いになるでしょう。

数年前、仮想通貨を保有する奴はデジタルオタクか?バカ?かの2択でした。
今どうですか?実は数々のグローバル優良大手企業が現物を保有し始めていますし、
こーやってみなさんの認知度も高まり正月から熱心にトレードしてるでしょう?
こーいう様相が全世界隅々の人々の端末に広がっていくとしたら・・・

FXショートでヘッジ言う奴は草コイン探しの旅にでも出れば?
先見の明があるロンガ―はいつもどっしり構えて仕込み時を知る。
先見の明がないショーターは右往左往狼狽して過去の栄光に執着する。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:40:55.66ID:ZNe2T7FA
今からイーサかリップル
1年ガチホしたら勝てるかなぁ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:41:34.39ID:QYIcLNVD
全然こねえ・・
終わってるわ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:41:40.95ID:KN45/vdp
>>326
なげーよ
2019/01/02(水) 11:41:55.38ID:tmWrs01l
今はロング持ってるけど下目線だから売り場探してるけど正直そろそろいい加減この下げトレ終わらせて欲しいわ
んでレバ規制が本格的になるところからまた暴落で良くない?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:42:14.55ID:xPLd5/rz
上がる予感
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況