【ACDコイン】ACDコイン総合 1【ACD】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ACD応援隊
2019/01/01(火) 23:25:07.40ID:Jmz1UYqQ 祝上場という事で総合スレ建てました〜(*´∀`)♪
953承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 06:48:03.50ID:hEuTXIAK 安く仕込めました簡単簡単
954承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 07:16:34.69ID:nYfU5E0a アイディアってなんや?
ただのホルダーが考えたアイディア採用するのか?あほらし
ただのホルダーが考えたアイディア採用するのか?あほらし
955承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:24:25.92ID:49k44HGi ACDアンチ多いな、、
アンチのくせに以外と知識付けてる意味www
アンチのくせに以外と知識付けてる意味www
956承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:31:05.14ID:H0V8Uklj ポジティブな視点で盛り上がりたいですw
957承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:40:34.66ID:vqSjOesC >>954
否定し続けながら生きなさいwww
否定し続けながら生きなさいwww
958承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:43:08.39ID:vqSjOesC そしてアンチは値が戻り始めたことにはなにも言わずですね。
このまま下がるはずでは、、、
このまま下がるはずでは、、、
959承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:45:54.61ID:AMN3rGBm えっ32円から上がるはずでは…?
今22円すよね…?
今22円すよね…?
960承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:05:27.96ID:M3XKCE2M ここの掲示板見てたら1000円だとか800円とか言ってるがそこまでいかないよ
今退職してるが元証券外務員が大口の顧客使ってイーサを仕掛けてたが 当初25万
目標にやってたが20万手前で失速
ここも100円目標で仕掛けているが手前の90円台で失速すると思う
今退職してるが元証券外務員が大口の顧客使ってイーサを仕掛けてたが 当初25万
目標にやってたが20万手前で失速
ここも100円目標で仕掛けているが手前の90円台で失速すると思う
961承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:16:21.26ID:H0V8Uklj >>959
長期的な視点でいきましょう。
長期的な視点でいきましょう。
962承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:16:55.64ID:AdyLad61 そもそもこれ発行枚数何枚なの?
それで500円とかなったら時価総額いくらになるの?
それで500円とかなったら時価総額いくらになるの?
963承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:19:08.83ID:H0V8Uklj 次のリリースを楽しみしていきましょうw
964承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:19:39.71ID:AMN3rGBm965承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:28:32.57ID:/pzJhdny 簡単簡単買えば良いだけ
966承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:29:10.44ID:vqSjOesC967承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:31:08.19ID:vqSjOesC ACDがまともなら、流通量みて、5億枚くらいバーンするはず。
968承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:33:43.26ID:LifdDrnb バーンするなら運営が7割保有する売り方自体しないと思うけど。
なんでそんな売り方したんだろ
なんでそんな売り方したんだろ
970承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:38:08.96ID:AdyLad61 3億としてもすでに時価総額結構高くない?
971承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:47:40.20ID:vqSjOesC972承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:50:40.08ID:vqSjOesC なので、これから見なければいけない動向は、
1.ACDの日本の提携が動いてるか?
2.ACDの取引主要国との提携が動いてるか?
3.取引主要国の取引所に複数あげれるかどうか?
まだまだありますが、ここが進み始めれば長期でみれば少しはましかなと(ほかのICOに比べて)
1.ACDの日本の提携が動いてるか?
2.ACDの取引主要国との提携が動いてるか?
3.取引主要国の取引所に複数あげれるかどうか?
まだまだありますが、ここが進み始めれば長期でみれば少しはましかなと(ほかのICOに比べて)
973承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:54:26.17ID:vqSjOesC という間に価格だいぶ戻りましたねwww
ちなみに、今の価格に一期一憂する必要ないです。
短期の方々は戦々恐々でしょうが、、、、。
もともとこの仮想通貨の状況の悪さで、Ico短期で入って来ること自体=頭の悪さ
です。
ちなみに、今の価格に一期一憂する必要ないです。
短期の方々は戦々恐々でしょうが、、、、。
もともとこの仮想通貨の状況の悪さで、Ico短期で入って来ること自体=頭の悪さ
です。
974承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:55:44.73ID:vqSjOesC 正論と連投でアンチの格好な餌食かもしれませんが、アンチは無視しますm(__)m
975承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:59:24.61ID:H0V8Uklj976承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 13:59:54.35ID:ak6OIbmj 短期でしか儲けようとしないなら仮想通貨やめたほうがいいよ。仮想通貨なんて娯楽の1つなんだから上げ下げが楽しいんでしょ。金ないやつはやるな
977承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:00:45.22ID:H0V8Uklj アンチの方達も全て否定的にみるのではなく色んな視点からみて欲しいですw 切実
978承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:03:01.82ID:H0V8Uklj 絶対上がるとかどんなコインでもあるわけではないのですから。
買う買わないは自己判断でいきましょう。
買う買わないは自己判断でいきましょう。
979ACD応援隊
2019/01/15(火) 14:03:44.52ID:U9yE7LQn 他の通貨もそうだけど、なんでアンチの人って、短絡的なんですかね...?
自分がICOや仮想通貨で損しただけ...??
自分がICOや仮想通貨で損しただけ...??
980ACD応援隊
2019/01/15(火) 14:05:02.33ID:U9yE7LQn 買い煽りも微妙だけど、自分で判断できない時点で投資はしちゃダメな気が...。
981承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:15:32.63ID:/Pv0772a982承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:40:01.92ID:eKDmQCz4 価値だいぶ戻りましたねwってのは無茶苦茶短絡的ではないか
上がれば信者が騒ぎ下がればアンチが騒ぐ
そんだけの事
上がれば信者が騒ぎ下がればアンチが騒ぐ
そんだけの事
983承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 14:51:55.03ID:KGRWI/1u984承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 15:18:39.41ID:wx8roqdc985承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 15:39:23.89ID:izB6pNtS 今日の材料凄いな
986承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 15:55:43.80ID:KGRWI/1u987承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 16:16:13.00ID:wx8roqdc >>986
いや、その前のアンチが、このまま8円まで落ちるとかいってたのでそれに対してです。
いや、その前のアンチが、このまま8円まで落ちるとかいってたのでそれに対してです。
988承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 16:21:49.43ID:wx8roqdc まーただ、価格的にはまだ低いので材料欲しいですね。
でもACD縁故枠で18円で買った人いるので、その辺が利確してるんではないかと。
でもACD縁故枠で18円で買った人いるので、その辺が利確してるんではないかと。
989承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 16:27:02.25ID:H0V8Uklj 価格に一喜一憂し過ぎずにACDコインのプロジェクトが進む事に対して盛り上がっていきたいですねw
後から価値はついてくると思うので。
後から価値はついてくると思うので。
990承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 17:03:21.89ID:MJb2p2vT 妄想言ってた人も退場したみたいだし、ちゃんとした話ができそうですね
992承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 19:20:59.98ID:M3XKCE2M 煽る気なんてサラサラないがこのテクニカルは高確率で上がるね
ダメだったらとっくにプレセール割れしてヨコヨコだよ
50円くらいで一回利確して少し押し目が入れば再度インすればいい
ダメだったらとっくにプレセール割れしてヨコヨコだよ
50円くらいで一回利確して少し押し目が入れば再度インすればいい
993承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 20:08:43.79ID:JooLDT44 勢いいいな!もうすぐ1000やん
994承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 20:11:27.87ID:MJb2p2vT 煽る気は無いけど買い支えあるみたいなんだよなあ
休日に下がったし
ちょい怖
休日に下がったし
ちょい怖
995承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 20:58:30.01ID:wCWX1sIu 下がってるときに買っとけば良かったww
996ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/15(火) 21:52:43.38ID:1t+bVQVh ドラッグストアきたあああ!
997承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:02:38.21ID:J5gt7Zob 中国って薬買えないの?
もうベビースターみたいなのはキッツイ
もうベビースターみたいなのはキッツイ
998承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:12:27.34ID:H0V8Uklj 香港のドラックストアとの提携ですね。
新しい提携のニュースはワクワクしますねw
新しい提携のニュースはワクワクしますねw
999承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:13:54.93ID:+4bspb9O まぁ嵌め込みなんですけどね
1000承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:15:19.25ID:+4bspb9O 今月末1000sat
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 22時間 50分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 22時間 50分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- もう大声やめて
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]