【ACDコイン】ACDコイン総合 1【ACD】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ACD応援隊
2019/01/01(火) 23:25:07.40ID:Jmz1UYqQ 祝上場という事で総合スレ建てました〜(*´∀`)♪
458承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 09:49:06.29ID:+S7pKxdG 日本人の呟き年末にどっと増えてから減りまくってるけどどこで増えてるんだろう
459承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 10:49:32.46ID:4+YSVJ7b >>457
す、す、す、すみません。
す、す、す、すみません。
460承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 11:48:00.49ID:7Xw0VRBO アンチが黙ったのがうける
皆さん言われてる500円まで待ちましょう
ファンダ三連発待ち
皆さん言われてる500円まで待ちましょう
ファンダ三連発待ち
461ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/06(日) 11:50:30.15ID:tvk083Va インサイダーばらしてたよな
462承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 12:20:46.13ID:g+EOEOTj 書き込み自体が減ったのもなける
463承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 12:25:53.34ID:BW/NHfpK snsでacdのこと書き込む人増えたなw
464承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 12:28:55.51ID:4+YSVJ7b とりあえず、よくわからんから、10万くらいずつ買い増しwww
100万で打ち止めだが😭
100万で打ち止めだが😭
465承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 12:31:18.87ID:g+EOEOTj よくわからんのに買い増しって…
ヤケクソやん
ヤケクソやん
466承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 13:24:25.30ID:Agx/rJQ0 そんな事より出来高が
467承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 13:49:24.31ID:Z4z5r6Z/ 嵐の前の静けさのようですね。
大きな動きが来そうな雰囲気。
大きな動きが来そうな雰囲気。
468承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 13:53:49.20ID:rIj51Kw/ 嵐の前の静けさ
そのフレーズ良いですね〜
そのフレーズ良いですね〜
469承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 14:13:18.83ID:4+YSVJ7b >>465
やけくそです、素人ですからwww
買わないやつとか、投資家ぶっておもいきりよくできないやつよりはましかな、しかも100万なら買いたい時計やめただけだしw
で、投資家ぶってるやつほど、買わずに上がった時に、負けるリスクもあったとかいうんだよね。
やけくそです、素人ですからwww
買わないやつとか、投資家ぶっておもいきりよくできないやつよりはましかな、しかも100万なら買いたい時計やめただけだしw
で、投資家ぶってるやつほど、買わずに上がった時に、負けるリスクもあったとかいうんだよね。
470承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 15:02:17.95ID:Z4z5r6Z/ 確かにw
行動しないと何も始まらないですよね。
行動しないと何も始まらないですよね。
471ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/06(日) 15:04:28.11ID:tvk083Va 板3つ消した
472ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/06(日) 15:05:58.60ID:tvk083Va 5つ消えたわ
473承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 15:15:49.51ID:4+YSVJ7b >>ユニさん
やばいですね、いくらくらい買ってるんですかトータルで?
やばいですね、いくらくらい買ってるんですかトータルで?
474承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 15:18:13.85ID:/b/ZXV8b やけくそで金ぶち込むセレブがいて草
475承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 15:26:27.49ID:4+YSVJ7b >>474
セレブというか、ADAで結構儲かったwww
セレブというか、ADAで結構儲かったwww
476ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/06(日) 15:26:41.61ID:tvk083Va477ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/06(日) 15:28:59.04ID:tvk083Va 最近の毎日2BTC買いは
余剰金でマーケットメイクに協力してるwww
KYC取ってないバイナンスに忘れてた10BTCがあったからだけどww
余剰金でマーケットメイクに協力してるwww
KYC取ってないバイナンスに忘れてた10BTCがあったからだけどww
478承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 15:34:45.60ID:Gg5obVTV Bitcoinがクレジットカードで購入できます
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&creative_id=67&anid=
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&creative_id=67&anid=
479承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 15:48:19.28ID:Z4z5r6Z/ 上がりそう。
480承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 16:16:11.94ID:/b/ZXV8b 取引量減ったから?
481承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 16:30:10.25ID:d33k50rZ 今日ユニしか買ってない説
482ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/06(日) 16:46:13.39ID:pKQk2PuB いや、他にも買ってる奴沢山居るみたい
483承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 16:49:33.88ID:d33k50rZ 今日取引12件くらいしかないよ
484承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 16:59:53.42ID:/b/ZXV8b これはwww
485承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 17:04:52.81ID:sL5I8zna ヨコヨコが続くと暴落する
そしてその後は買いが入らず塩漬け
早く売っとけ
もうこれも終わりだから
そしてその後は買いが入らず塩漬け
早く売っとけ
もうこれも終わりだから
486承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 17:12:44.80ID:WKBbsE8f 誰や、エウレカの名セリフ書き込んどるのはw
487承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 17:13:25.95ID:WKBbsE8f いま再放送やってるよね
488承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 17:38:24.06ID:4+YSVJ7b 私です。
俺はACDが好きなんだ。ACDだからできたんだ。ACDじゃなきゃダメなんだ。俺はACDが大好きだ!
俺はACDが好きなんだ。ACDだからできたんだ。ACDじゃなきゃダメなんだ。俺はACDが大好きだ!
489承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 17:43:55.78ID:MIdf6SOl よくわからんのに買ってるのなんてただの博打
後で誰が結果についてどう言おうと今ただの博打売ってるやつが偉そうに能書き垂れてて笑うわ
全世界に向けてリスク回避する投資家見下せる根性はあると思う
後で誰が結果についてどう言おうと今ただの博打売ってるやつが偉そうに能書き垂れてて笑うわ
全世界に向けてリスク回避する投資家見下せる根性はあると思う
490承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 17:46:31.94ID:d33k50rZ 壮絶なババ抜きが始まる気がするのは気のせいか?w
491承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 17:53:31.17ID:4+YSVJ7b492承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 18:01:53.48ID:JUp27ObU T〇〇、国内〇〇のアナウンスって週明けだっけ?
円概算で30円割れはもうなそうだね
ボリンジャーバンドは上放れのサイン
円概算で30円割れはもうなそうだね
ボリンジャーバンドは上放れのサイン
493ACD応援隊
2019/01/06(日) 18:39:01.80ID:mYQNMAmn >>490
ば、ババ抜きとは??(゚ω゚)
ば、ババ抜きとは??(゚ω゚)
494承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 18:43:24.60ID:YEu2vanz >>492
同日に発表?別々の日に発表って聞いてるが
同日に発表?別々の日に発表って聞いてるが
495承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:03:46.14ID:eVkL02NB このスレ妄想裏情報ネタ多過ぎて信用に欠けるんだろうが
明日になればはっきりすんだから聞く必要ないよね
明日になればはっきりすんだから聞く必要ないよね
496承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:08:51.54ID:Z4z5r6Z/ 期待して待ちましょうw
497承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:17:38.12ID:kFv/e9pT 果報は寝て待とう!
498ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/06(日) 19:21:22.90ID:tvk083Va まあ、国内上場までホールドもありかな?
なんて思いだした
なんて思いだした
499承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:31:08.37ID:duvZllAi 国内上場するならイーサトークンにしてないってば
落ち着け落ち着け
落ち着け落ち着け
500承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:49:04.40ID:Z4z5r6Z/ 流通していくコインだと思うので長期で持ちますよw
501承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:55:37.71ID:duvZllAi 単芝さん一旦売った設定でまだそれを言うのかww
502承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:07:24.78ID:d33k50rZ 俺本物の単芝ですがとっくに売ってますよ
危なそうだったのでw
危なそうだったのでw
503承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:10:30.87ID:d33k50rZ ちなみにLTCに乗り換えてまぁまぁ儲けてます
上がりそうだったらまた買いますよw
上がりそうだったらまた買いますよw
504承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:16:02.65ID:duvZllAi ずるい!笑
しかしちゃんと他通貨の情報集めてんのは偉い!
しかしちゃんと他通貨の情報集めてんのは偉い!
505承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:21:36.55ID:d33k50rZ LTC1回目の上げは乗れなかったけど2回目は乗れました。
多分まだ上がるよw
あとACDは初期値は最初は下目線でしたよ私。
多分まだ上がるよw
あとACDは初期値は最初は下目線でしたよ私。
506承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:25:43.27ID:4+YSVJ7b なんか15日までにデカイ発表あるらしいね。
信じるかはあなたしだーい
信じるかはあなたしだーい
507承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:42:05.26ID:Z4z5r6Z/ 期待が高まりますね。
508承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:01:06.58ID:LjJlkwR/ 裏情報出し過ぎてグダグダやん
一個でも確かな情報あればこんな事にはならなかったろうに
一個でも確かな情報あればこんな事にはならなかったろうに
509承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:05:28.33ID:4+YSVJ7b >>508
どんなこと?笑
どんなこと?笑
510承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:07:59.43ID:JUp27ObU 他のICO見れば一目瞭然だが将来性がなければとっくにプレセール割れしてるわ
我慢できずに放した奴は必ず週明け後悔するよ…
我慢できずに放した奴は必ず週明け後悔するよ…
511承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:45:14.37ID:LjJlkwR/ 15日だったり週明けだったり早速グダグダやん
売ったやつに恨み節は焦りが見えるぞ
売ったやつに恨み節は焦りが見えるぞ
512承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:54:25.53ID:JUp27ObU 口だけ貧乏人は消えなw
513承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 00:18:36.16ID:uVpxzqok514承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 00:36:10.75ID:nEu3T7kU 糞自演に草w
ID:uVpxzqok
ID:uVpxzqok
515承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 00:37:26.40ID:BFbj2TNG 単芝ですが二つ草生えますww
516承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 00:43:37.59ID:4HdPTpzP >>513
なんか、細かな日程までは教えてもらえなかった。利用できる場所の発表とかってACD売り歩いてた人からききました。
かなりでかい会社みたい。
ICOはギャンブルのつもりでやってますが一応ADA当てたので、そらなりの付き合いあるんです笑
なんか、細かな日程までは教えてもらえなかった。利用できる場所の発表とかってACD売り歩いてた人からききました。
かなりでかい会社みたい。
ICOはギャンブルのつもりでやってますが一応ADA当てたので、そらなりの付き合いあるんです笑
517承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 00:43:58.69ID:nEu3T7kU ID:JUp27ObUこの人にも草
テクニカル的には売りだよ?ただファンダ的には買いです
テクニカル的には売りだよ?ただファンダ的には買いです
519承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 00:50:20.43ID:4HdPTpzP521承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 01:26:01.37ID:1FEiBfuT 知ってる方いらっしゃるみたいですね
明朝が待ち遠しいですね・・・
明朝が待ち遠しいですね・・・
522承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 01:32:17.44ID:nEu3T7kU ツイッターの火拳がインサイダーしてますもんね
523承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 01:59:09.80ID:nEu3T7kU ユニ=火拳
524承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 02:20:01.99ID:neKtNs1D ファンダが出ないことにはなんも始まらんな…
525ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/07(月) 07:44:45.30ID:YMHIgW/y だれだよ
ひけんって
ファイアパンチオタか?
ひけんって
ファイアパンチオタか?
526承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 08:32:24.90ID:0qr16EWf ちゃんとした企業だとしたらこんな5ちゃんにいるようなやつに情報知れ渡ってることが大問題な気がするんだけどw
527承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:22:29.31ID:3msWBz5z おれが知ってるファンダは一月中に3つ
2つはここに出てる通りだがあと1つは
書き込みすらない。
2つはここに出てる通りだがあと1つは
書き込みすらない。
528承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:22:42.95ID:lhysvUhD 何かがあるからビットコインキャッシュが提携したと思わない方が不思議ですw
ポジティブな視点で見ていきましょうw
ポジティブな視点で見ていきましょうw
529承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:27:49.28ID:WSLWFQ3I530承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:51:12.32ID:YXoP2bC8 週明けたのしみヽ(*´∀`)
531承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 11:29:11.53ID:4HdPTpzP >>526
管理体制? なんて絶対にだしちゃまずいのは伏せてるでしょwww
管理体制? なんて絶対にだしちゃまずいのは伏せてるでしょwww
532承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 12:48:35.64ID:4++Ja/pl533承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:13:29.84ID:YS6EXrnC とにかく月内のファンダが楽しみ
534承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:15:42.89ID:Y+1RzCD5 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年はグラフェス、人気なキャラの上限開放などいい年でしたね。
団も支部が増え2つになりました^^
アカウント、今回宝晶石10万円分保持している アカウントを40
1つ4500円で買います。 20個で買いましたら4300円ほどにしてくれると
かなり嬉しいです。
後、クビラがついていましたら+4000円で買います。
後、召還石にエウロペ、ゴッド、グリームニルがついていた場合も+3500円出します
それぞれ5つくらい募集です。
paypal yahoo簡単決済 wechatpay などで1日以内に決済しますので
よろしくお願いします。メールの返信は半日かかってしまう場合あります
今年もよろしくお願いします
[email protected]
今年もよろしくお願いします。
去年はグラフェス、人気なキャラの上限開放などいい年でしたね。
団も支部が増え2つになりました^^
アカウント、今回宝晶石10万円分保持している アカウントを40
1つ4500円で買います。 20個で買いましたら4300円ほどにしてくれると
かなり嬉しいです。
後、クビラがついていましたら+4000円で買います。
後、召還石にエウロペ、ゴッド、グリームニルがついていた場合も+3500円出します
それぞれ5つくらい募集です。
paypal yahoo簡単決済 wechatpay などで1日以内に決済しますので
よろしくお願いします。メールの返信は半日かかってしまう場合あります
今年もよろしくお願いします
[email protected]
536承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:44:07.70ID:BDkCNpC3 今年はマリファナ関連だよ。
パラゴン知ってるかい?
今年6000倍になったよ!最近は、
3000%、
パラゴン知ってるかい?
今年6000倍になったよ!最近は、
3000%、
537承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 16:57:18.07ID:wasuiRIt ユニトレード下手説
538承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 17:10:54.36ID:lhysvUhD 信じるのみw
539ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/07(月) 17:40:56.85ID:YMHIgW/y540承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 17:43:15.60ID:t0C3rT6b ここは会社実態はあるので、詐欺会社でないだろう。
ただ、選挙落選した人間が経済的にかなり厳しい状況になるのはが我々の想像以上で
そういった人を名目上、代表にしたり広告塔にするケースって山ほどある。
これまで日本振興銀行、イ・アイ・イ・インターナショナル、東京協和信用組合、安全信用組合
安愚楽牧場、日本中油なんかの時も知らんぷりでまず責任はとらない。(まあ、自己責任って言ってしまえば
それまでだが)
まわりで言い方悪いが社会不適格者たちが100円で売り付けて元本保証してる話や、たいして人脈もない私なんかにもTOBやマーケットメイクで買い支えるって
話がある。果たして現在の値段が適正かどうか、こっから上がるか下がるか神のみぞ知る。
ただ、選挙落選した人間が経済的にかなり厳しい状況になるのはが我々の想像以上で
そういった人を名目上、代表にしたり広告塔にするケースって山ほどある。
これまで日本振興銀行、イ・アイ・イ・インターナショナル、東京協和信用組合、安全信用組合
安愚楽牧場、日本中油なんかの時も知らんぷりでまず責任はとらない。(まあ、自己責任って言ってしまえば
それまでだが)
まわりで言い方悪いが社会不適格者たちが100円で売り付けて元本保証してる話や、たいして人脈もない私なんかにもTOBやマーケットメイクで買い支えるって
話がある。果たして現在の値段が適正かどうか、こっから上がるか下がるか神のみぞ知る。
541ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/07(月) 17:47:29.43ID:YMHIgW/y 本当に100円買い取りなら
今は買いだよね
まあ、俺は20円以下は買いだと思って大量に買ったけど
今は買いだよね
まあ、俺は20円以下は買いだと思って大量に買ったけど
543承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 18:03:22.83ID:SI0lJwoR544承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 18:14:12.21ID:qjuQRNgP 酷い風説の流布だ
545承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 18:20:54.04ID:wasuiRIt 仮想通貨はインサイダーあたりまえだからね
546ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/07(月) 18:39:34.34ID:YMHIgW/y >>542
540の100円で売り付けて元本保証のくだり
540の100円で売り付けて元本保証のくだり
547承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 19:18:42.76ID:lhysvUhD ポジティブな話題で盛り上がりたいw
548承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 19:19:44.28ID:lhysvUhD 自分は信じて持ち続けるw
549承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 19:24:54.31ID:gFLbBiI1 かわいそう
550承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 20:12:06.77ID:ya0DMgGG いちいちアンチにもレスしてくれるからこのスレ好き
551承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 20:47:51.09ID:/p5Qt7IS ACDコイン安く買いたいが為にネガティブな事言う貧乏人いるから気をつけて
552承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:43:39.84ID:FsZO/WKe 夏頃のxpスレみたいな事言うなよ…
553ACD応援隊
2019/01/07(月) 22:49:01.23ID:daOTsrqu xpと一緒にしないで...((((;゚Д゚)))))))
554承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:19:34.93ID:uVpxzqok ACDコインって今どれくらいまで上がったの?
555承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:30:58.23ID:/p5Qt7IS 週末に... 連日下ひげ付けてほぼ高値付近で引け、下値を切り上げてる
何もなければこのようなチャートにはならない…
何もなければこのようなチャートにはならない…
556承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:36:07.93ID:C/EILVpG >>555
チャート以外にもヒントがでてるけどね 他人はどうでもよく知ってる人だけがもうかればいいんじゃないの
チャート以外にもヒントがでてるけどね 他人はどうでもよく知ってる人だけがもうかればいいんじゃないの
557承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:48:36.72ID:TGoDUFh7 >『ANA CARGO DIRECT』におけるACDコインの決済連携開発の開始についてのお知らせ
これって許認可とかいらないんだろうか。
仮想通貨交換業者の登録もしていないようだし大丈夫なんだろうか。
これって許認可とかいらないんだろうか。
仮想通貨交換業者の登録もしていないようだし大丈夫なんだろうか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- VIPでウマ娘
- こんなチー牛のYouTube千人もみてるのかよwwwwww