【ACDコイン】ACDコイン総合 1【ACD】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ACD応援隊
2019/01/01(火) 23:25:07.40ID:Jmz1UYqQ 祝上場という事で総合スレ建てました〜(*´∀`)♪
232承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 22:10:28.63ID:4bfODEuY ピーチとANAの関係調べたら国内上場問題無いと思うのが普通では?
233承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 22:18:12.19ID:Z21qF1RA いや推測の話じゃなく
決まったらしいんですよね…???
決まったらしいんですよね…???
234ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/03(木) 22:19:36.68ID:RAQbKTb9235承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 22:23:54.19ID:Z21qF1RA 2ちゃん情報なら間違い無いですよね!
236承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 22:35:54.55ID:V9T4IWe+ >>231
損したら詐欺だなんてどこにも買いてないんだが
損したら詐欺だなんてどこにも買いてないんだが
237承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 22:47:45.09ID:4bfODEuY 以前から別IDで書き込んでる奴なんなのw
238承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 23:08:37.80ID:t2I1/m7z 100円は通過点で400円まであげると
仕手から聞いたが。
仕手から聞いたが。
239ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/03(木) 23:17:32.54ID:RAQbKTb9 俺は筋から500円と聞いた
240承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 23:20:01.68ID:oBZq28Xa どうなると400円までいくんですか?
素朴な疑問
素朴な疑問
241ACD応援隊
2019/01/03(木) 23:24:27.72ID:IKMKzKlz 全部本当だったら、嬉しすぎる...(。-∀-)
242承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 23:27:42.40ID:4bfODEuY 9割嘘ですよ。まだ筋なんて入ってませんから
243承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 23:31:18.14ID:4bfODEuY 私を含め嘘ですからね。本番は来週以降でw
244承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 23:34:06.06ID:4bfODEuY 挨拶がわりに爆弾w
245承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 23:34:55.21ID:MQ/M8i+X 買板消えたw
落ちるねw
落ちるねw
246承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 23:35:23.88ID:oBZq28Xa247承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 23:44:18.51ID:4bfODEuY 分かったでしょ?筋なんていませんから。また買い入れてきますがw適当な事言わないで下さい
248ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/03(木) 23:50:02.50ID:RAQbKTb9 買いチャーンス!
249承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 23:50:31.15ID:MQ/M8i+X 単芝ですが10円くらいのものかと思っていますw
250ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/03(木) 23:50:57.09ID:RAQbKTb9 売り出ず乖離してるだけだw
251承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 23:52:02.79ID:MQ/M8i+X 2000切ったら買おうかな・・w
252ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/03(木) 23:52:53.09ID:RAQbKTb9 ガチホ組多すぎて買い上がらないと買えないw
253承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 23:54:05.25ID:MQ/M8i+X ガチホ組っていうより並べ売りなんだけどなw
254承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 23:56:48.51ID:MQ/M8i+X まぁ落ちるとこまで落ちるでしょw
255承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 23:58:09.84ID:4bfODEuY (°∀°)ケラケラ
256承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 23:59:15.89ID:4bfODEuY さぁ‥‥買ってきますね
257承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 00:08:40.37ID:Klps3Gxd 他の通貨見ても分かるけどイーサトークンに高値はつかないのよ
258承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 00:29:07.81ID:PQd+VdwB >>257
じゃーこれは初ですね^ - ^
じゃーこれは初ですね^ - ^
260承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 00:44:03.08ID:PQd+VdwB261承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 00:46:12.57ID:Klps3Gxd お好きにどうぞw
262承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 00:47:42.75ID:PQd+VdwB >>261
買ってないwww
買ってないwww
263承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 00:48:07.72ID:Klps3Gxd 爆笑w
264承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 00:51:31.99ID:O05TlLSL 400円くらいまでいかないかな^^
265承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 00:53:48.06ID:Klps3Gxd ETHが去年2月で10万くらいだったから今の6倍は高いわけで
ICO価格の23円の6分の1で 3円〜4円スタートかな?w
ICO価格の23円の6分の1で 3円〜4円スタートかな?w
266承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 00:59:01.11ID:eewociB6 もう下がりませんよ(°∀°)ケラケラ
267承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 01:00:42.73ID:PQd+VdwB でもこれってANAの機内販売とかで使えるんじゃないんですか?
268承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 01:04:39.36ID:CBimdvYi IR発表前に一回振い落とし掛けるって言ってたが、直前でやってきたね
まあ、何も知らないのはパニくって売り、わかってる奴はそこを買って儲ける
株と同じだね
まあ、何も知らないのはパニくって売り、わかってる奴はそこを買って儲ける
株と同じだね
269承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 01:07:46.57ID:Klps3Gxd また裏情報ですかw
270承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 01:18:52.74ID:eewociB6 誰情報ですか?また適当に。爆弾落としますよ?
271承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 01:19:05.45ID:eewociB6 (°∀°)ケラケラ
272承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 01:20:49.42ID:PQd+VdwB 爆弾?
はやめましょう
はやめましょう
273承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 01:24:22.96ID:eewociB6 ラジャー( ゚Д゚)ゞもー今の値段じゃ売らないよ
274承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 01:29:18.00ID:N3UW19EM276承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 01:39:31.69ID:Klps3Gxd 爆笑w
277承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 01:43:59.96ID:N3UW19EM278(°∀°)ケラケラ
2019/01/04(金) 01:45:01.55ID:eewociB6 私のイーサが息してないんですが?
280ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/04(金) 01:49:06.01ID:KP6TijTV 爆弾って、ゴミみたいな出来高
もっと投げてよ
もっと投げてよ
282(°∀°)ケラケラ
2019/01/04(金) 01:52:08.79ID:eewociB6 ユニ邪魔だな。今から7000に30万買い板出してみ。ぶつけてやるよw
283承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 01:52:34.91ID:vYOn4W7j 縁故組さんは、国内上場まで売らないし10倍の300円期待している私もその1人
284ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/04(金) 01:53:22.44ID:KP6TijTV なんで7000だよw
4000以下で買ってるのにw
下で指してるから
さっさと成りで投げろよw
4000以下で買ってるのにw
下で指してるから
さっさと成りで投げろよw
285承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 01:54:42.16ID:N3UW19EM >>281
妄言君、履歴見せてみな?
妄言君、履歴見せてみな?
286(°∀°)ケラケラ
2019/01/04(金) 01:54:45.05ID:eewociB6 何百万ACD?売り板出してみw
288(°∀°)ケラケラ
2019/01/04(金) 01:57:37.22ID:eewociB6 糞ウケる。全部終わった際に暴露してやんよ
289ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/04(金) 01:57:54.87ID:KP6TijTV ちなみに売りも既に出してるよ
回転組やからな
回転組やからな
290(°∀°)ケラケラ
2019/01/04(金) 02:06:36.89ID:eewociB6 ヤバッ熱くなりすぎたw新高値取っていった際に又現れますよ。今週末か?来週か?さらばwww
291ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/04(金) 02:13:43.30ID:KP6TijTV 下の買いが50万増えたな
こりゃー爆発するわ
こりゃー爆発するわ
292承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 03:48:28.49ID:ZiW0aXPk ACDを詐欺という人は、一度株式会社ACDの会社所在地と社長を調べたほうがいい。本気度と詐欺しちゃいけない場所と人だから
293承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 05:19:12.72ID:S4plASdn 弁護士の人だね
周りの人も肩書きすごいけど(元環境副大臣や元ゴールドマンサックス役員、元財務大臣政務官など)
ブロックチェーン関連の人居るのかな…
周りの人も肩書きすごいけど(元環境副大臣や元ゴールドマンサックス役員、元財務大臣政務官など)
ブロックチェーン関連の人居るのかな…
294ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/04(金) 08:19:45.96ID:KP6TijTV 新年の発表くるかな?
295ACD応援隊
2019/01/04(金) 10:14:26.39ID:epNMaV7H ACD、どんどん提携発表しますね(*´∀`)♪
296承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 10:20:20.43ID:BvofHagp 提携一件しか知らない!
どこと提携したのか見たいです(^^)
どこと提携したのか見たいです(^^)
297ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/04(金) 10:24:10.36ID:KP6TijTV zozoみたいなことやるのかな?
298ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/04(金) 10:27:04.26ID:KP6TijTV299承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 10:35:18.10ID:3onYkZ5N >>267
ANAの機内販売で使えるようになったらマジ超助かる〜( ^ω^ )
ANAの機内販売で使えるようになったらマジ超助かる〜( ^ω^ )
300承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 10:53:56.43ID:w4Q73fNd なんかもう俺の中で、買いの雰囲気きてる
301ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/04(金) 10:56:03.92ID:KP6TijTV じわじわ上がってるね
302承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 11:53:09.45ID:KOKZRWAw 下がってるような気がするけどこれ違うのかな
303承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 12:01:53.24ID:PQd+VdwB ANAのJV
304ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/04(金) 12:30:46.35ID:KP6TijTV うわあああああ
305承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 12:57:27.77ID:AU+dNcWj というかすでに支えられてねーかこれ
90円は硬いだろ
90円は硬いだろ
306承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 13:03:09.74ID:Av9nOH1Z 目立たないよう買い集めてるかんじだね 今までの経験則からいうと上がっていく前兆だね
調べてみたら優良企業との提携とか、あと公開買付けのうわさもあるがどうなんだろう?
火のない所に煙は立たたないっていうから 持ってる人は楽しみだね
調べてみたら優良企業との提携とか、あと公開買付けのうわさもあるがどうなんだろう?
火のない所に煙は立たたないっていうから 持ってる人は楽しみだね
307ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/04(金) 13:06:37.09ID:KP6TijTV 試しに4万ほど投げたら吸収してくれたw
308ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/04(金) 13:07:14.43ID:KP6TijTV 戦闘力が54万から50万に下がったぜ
309ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/04(金) 13:17:50.93ID:KP6TijTV 思わず買い上げてしまったぜw
310承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 13:22:45.83ID:PQd+VdwB ACDの実業として発表や動きがあるのは、良いですよね。
今までのICOはプロジェクトを始めるためにお金集めをしてたって感じですからね。
今までのICOはプロジェクトを始めるためにお金集めをしてたって感じですからね。
311承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 13:57:34.97ID:PQd+VdwB とりあえず初参戦
20買いました。www
20買いました。www
312承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 14:04:34.84ID:9zrmY5Pf 同じ人しか発言してないぞwww
313承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 14:16:31.96ID:O5MSmqu/ >>312
5chって同じ人発言だめでしたっけ?
5chって同じ人発言だめでしたっけ?
314ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/04(金) 15:33:31.23ID:EAqZ3jXU 明日、明後日と買い進めるわ
送金制限が痛すぎ
送金制限が痛すぎ
315承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 15:41:46.56ID:cUWJvZno ACD期待してます!
316承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 15:54:36.36ID:etRtlphc みんなどのくらい買ってます?
俺の資金力だと余裕持って出せるの20万限界w
俺の資金力だと余裕持って出せるの20万限界w
317承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 17:16:39.34ID:Klps3Gxd 単芝ですが買いで入りました
よく調べたら内容はまともでした。
おまえらの勝ちです。
おめでとう。
よく調べたら内容はまともでした。
おまえらの勝ちです。
おめでとう。
318ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/04(金) 17:49:31.00ID:KP6TijTV 54万買ったよん
あと4btc追加する
あと4btc追加する
319承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 18:18:37.76ID:3onYkZ5N ACDあざーっす!!!!!
どんどんあがれ⬆⬆
どんどんあがれ⬆⬆
320承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 18:23:20.45ID:QzUpVvvK >>0318
持ってますね〜
じゃあ俺も満額20万決定ww
持ってますね〜
じゃあ俺も満額20万決定ww
321承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 18:27:36.29ID:O5MSmqu/ 私も刻んで買おうかな。
322承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 18:36:22.49ID:RWnIW6fm ここ怖い…
323ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/04(金) 18:58:55.96ID:KP6TijTV 追加BTC分は買い上げに協力するよ
板5枚は消せるはず
板5枚は消せるはず
324ACD応援隊
2019/01/04(金) 19:13:54.51ID:DJ7rnPCI 自分も買い増ししようかな(´-`).。oO
325承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 19:16:27.97ID:Av9nOH1Z 俺はチキンだからそんなに儲けれないが負け戦はしない。
それを踏まえた上で色々な尺度から見てこの価格で買っても安心だと思う。
ただ1000円ていうのはちょっと大袈裟かな。
それを踏まえた上で色々な尺度から見てこの価格で買っても安心だと思う。
ただ1000円ていうのはちょっと大袈裟かな。
326承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 19:25:52.87ID:Xb2Dh6Nm 普通にチャート強いじゃねーか笑
ファンダ三連発楽しみにしようぜ
ファンダ三連発楽しみにしようぜ
327承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 19:28:00.14ID:sqrDM4x6 国内上場までうごけない
コインスーパーに移動しかたもわからないし
コインスーパーに移動しかたもわからないし
328ACD応援隊
2019/01/04(金) 19:30:44.55ID:DJ7rnPCI329ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/01/04(金) 19:51:25.40ID:KP6TijTV ACDの売りが出ない理由が
ホルダーが情弱すぎてコインスーパーのアカウントも作れない
とか…
ホルダーが情弱すぎてコインスーパーのアカウントも作れない
とか…
330承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 20:13:52.16ID:GXE2+z0C このスレの雰囲気あかんヤツやん
331承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 20:23:49.12ID:cUWJvZno 国内上場してからの購入じゃ遅いですかねm(__)m
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています