【ACDコイン】ACDコイン総合 1【ACD】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ACD応援隊
垢版 |
2019/01/01(火) 23:25:07.40ID:Jmz1UYqQ
祝上場という事で総合スレ建てました〜(*´∀`)♪
2019/01/03(木) 22:10:28.63ID:4bfODEuY
ピーチとANAの関係調べたら国内上場問題無いと思うのが普通では?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 22:18:12.19ID:Z21qF1RA
いや推測の話じゃなく
決まったらしいんですよね…???
234ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/03(木) 22:19:36.68ID:RAQbKTb9
>>233
2ちゃん情報だけどなw
らしいww
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 22:23:54.19ID:Z21qF1RA
2ちゃん情報なら間違い無いですよね!
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 22:35:54.55ID:V9T4IWe+
>>231
損したら詐欺だなんてどこにも買いてないんだが
2019/01/03(木) 22:47:45.09ID:4bfODEuY
以前から別IDで書き込んでる奴なんなのw
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 23:08:37.80ID:t2I1/m7z
100円は通過点で400円まであげると
仕手から聞いたが。
239ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/03(木) 23:17:32.54ID:RAQbKTb9
俺は筋から500円と聞いた
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 23:20:01.68ID:oBZq28Xa
どうなると400円までいくんですか?
素朴な疑問
241ACD応援隊
垢版 |
2019/01/03(木) 23:24:27.72ID:IKMKzKlz
全部本当だったら、嬉しすぎる...(。-∀-)
2019/01/03(木) 23:27:42.40ID:4bfODEuY
9割嘘ですよ。まだ筋なんて入ってませんから
2019/01/03(木) 23:31:18.14ID:4bfODEuY
私を含め嘘ですからね。本番は来週以降でw
2019/01/03(木) 23:34:06.06ID:4bfODEuY
挨拶がわりに爆弾w
2019/01/03(木) 23:34:55.21ID:MQ/M8i+X
買板消えたw
落ちるねw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 23:35:23.88ID:oBZq28Xa
>>243
嘘はみとめちゃいかんw
でも夢見た方が楽しい。
ってアンチは人を否定する方が楽しいのかwww
2019/01/03(木) 23:44:18.51ID:4bfODEuY
分かったでしょ?筋なんていませんから。また買い入れてきますがw適当な事言わないで下さい
248ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/03(木) 23:50:02.50ID:RAQbKTb9
買いチャーンス!
2019/01/03(木) 23:50:31.15ID:MQ/M8i+X
単芝ですが10円くらいのものかと思っていますw
250ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/03(木) 23:50:57.09ID:RAQbKTb9
売り出ず乖離してるだけだw
2019/01/03(木) 23:52:02.79ID:MQ/M8i+X
2000切ったら買おうかな・・w
252ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/03(木) 23:52:53.09ID:RAQbKTb9
ガチホ組多すぎて買い上がらないと買えないw
2019/01/03(木) 23:54:05.25ID:MQ/M8i+X
ガチホ組っていうより並べ売りなんだけどなw
2019/01/03(木) 23:56:48.51ID:MQ/M8i+X
まぁ落ちるとこまで落ちるでしょw
2019/01/03(木) 23:58:09.84ID:4bfODEuY
(°∀°)ケラケラ
2019/01/03(木) 23:59:15.89ID:4bfODEuY
さぁ‥‥買ってきますね
2019/01/04(金) 00:08:40.37ID:Klps3Gxd
他の通貨見ても分かるけどイーサトークンに高値はつかないのよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 00:29:07.81ID:PQd+VdwB
>>257
じゃーこれは初ですね^ - ^
2019/01/04(金) 00:32:01.47ID:Klps3Gxd
>>258
まぁ早く売ったほうが良いとだけ言っておくよw
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 00:44:03.08ID:PQd+VdwB
>>259
パチンコの台と一緒で、予測で人にすすめない方がいいですよ。
もしかりに上がったら責任とれないんだから。
2019/01/04(金) 00:46:12.57ID:Klps3Gxd
お好きにどうぞw
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 00:47:42.75ID:PQd+VdwB
>>261
買ってないwww
2019/01/04(金) 00:48:07.72ID:Klps3Gxd
爆笑w
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 00:51:31.99ID:O05TlLSL
400円くらいまでいかないかな^^
2019/01/04(金) 00:53:48.06ID:Klps3Gxd
ETHが去年2月で10万くらいだったから今の6倍は高いわけで
ICO価格の23円の6分の1で 3円〜4円スタートかな?w
2019/01/04(金) 00:59:01.11ID:eewociB6
もう下がりませんよ(°∀°)ケラケラ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 01:00:42.73ID:PQd+VdwB
でもこれってANAの機内販売とかで使えるんじゃないんですか?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 01:04:39.36ID:CBimdvYi
IR発表前に一回振い落とし掛けるって言ってたが、直前でやってきたね
まあ、何も知らないのはパニくって売り、わかってる奴はそこを買って儲ける
株と同じだね
2019/01/04(金) 01:07:46.57ID:Klps3Gxd
また裏情報ですかw
2019/01/04(金) 01:18:52.74ID:eewociB6
誰情報ですか?また適当に。爆弾落としますよ?
2019/01/04(金) 01:19:05.45ID:eewociB6
(°∀°)ケラケラ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 01:20:49.42ID:PQd+VdwB
爆弾?
はやめましょう
2019/01/04(金) 01:24:22.96ID:eewociB6
ラジャー( ゚Д゚)ゞもー今の値段じゃ売らないよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 01:29:18.00ID:N3UW19EM
>>268
当初はプレセールで買った人たちが、大量に売ってくるのを予想してたが、思ったほど売ってこなかったので、ワザと振るったらしいよ。
だから直ぐ30円代に戻してる。
2019/01/04(金) 01:32:56.30ID:eewociB6
>>274
チミは誰ですか?後付けですか?あまり私を怒らせないで下さいよ
2019/01/04(金) 01:39:31.69ID:Klps3Gxd
爆笑w
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 01:43:59.96ID:N3UW19EM
>>275
根拠のない売り煽りが多いから 私の知ってる範囲で言ってるだけ
っていうか怒らすなって何様よ? あなたにレスしたか?
2019/01/04(金) 01:45:01.55ID:eewociB6
私のイーサが息してないんですが?
2019/01/04(金) 01:47:59.16ID:eewociB6
>>277
爆弾落としたの私なんですが?w何を検討違いの振るい落しとか言われてるのかとw
280ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/04(金) 01:49:06.01ID:KP6TijTV
爆弾って、ゴミみたいな出来高
もっと投げてよ
2019/01/04(金) 01:49:27.94ID:eewociB6
>>277
誰から聞いたんでちゅかね?w
2019/01/04(金) 01:52:08.79ID:eewociB6
ユニ邪魔だな。今から7000に30万買い板出してみ。ぶつけてやるよw
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 01:52:34.91ID:vYOn4W7j
縁故組さんは、国内上場まで売らないし10倍の300円期待している私もその1人
284ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/04(金) 01:53:22.44ID:KP6TijTV
なんで7000だよw
4000以下で買ってるのにw

下で指してるから
さっさと成りで投げろよw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 01:54:42.16ID:N3UW19EM
>>281
妄言君、履歴見せてみな?
2019/01/04(金) 01:54:45.05ID:eewociB6
何百万ACD?売り板出してみw
2019/01/04(金) 01:55:17.39ID:eewociB6
>>285
www
2019/01/04(金) 01:57:37.22ID:eewociB6
糞ウケる。全部終わった際に暴露してやんよ
289ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/04(金) 01:57:54.87ID:KP6TijTV
ちなみに売りも既に出してるよ
回転組やからな
2019/01/04(金) 02:06:36.89ID:eewociB6
ヤバッ熱くなりすぎたw新高値取っていった際に又現れますよ。今週末か?来週か?さらばwww
291ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/04(金) 02:13:43.30ID:KP6TijTV
下の買いが50万増えたな
こりゃー爆発するわ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:48:28.49ID:ZiW0aXPk
ACDを詐欺という人は、一度株式会社ACDの会社所在地と社長を調べたほうがいい。本気度と詐欺しちゃいけない場所と人だから
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 05:19:12.72ID:S4plASdn
弁護士の人だね
周りの人も肩書きすごいけど(元環境副大臣や元ゴールドマンサックス役員、元財務大臣政務官など)
ブロックチェーン関連の人居るのかな…
294ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/04(金) 08:19:45.96ID:KP6TijTV
新年の発表くるかな?
295ACD応援隊
垢版 |
2019/01/04(金) 10:14:26.39ID:epNMaV7H
ACD、どんどん提携発表しますね(*´∀`)♪
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 10:20:20.43ID:BvofHagp
提携一件しか知らない!
どこと提携したのか見たいです(^^)
2019/01/04(金) 10:24:10.36ID:KP6TijTV
zozoみたいなことやるのかな?
298ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/04(金) 10:27:04.26ID:KP6TijTV
ACD特設サイト

https://acd-coin.com/news/
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 10:35:18.10ID:3onYkZ5N
>>267
ANAの機内販売で使えるようになったらマジ超助かる〜( ^ω^ )
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 10:53:56.43ID:w4Q73fNd
なんかもう俺の中で、買いの雰囲気きてる
301ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/04(金) 10:56:03.92ID:KP6TijTV
じわじわ上がってるね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 11:53:09.45ID:KOKZRWAw
下がってるような気がするけどこれ違うのかな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 12:01:53.24ID:PQd+VdwB
ANAのJV
304ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/04(金) 12:30:46.35ID:KP6TijTV
うわあああああ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 12:57:27.77ID:AU+dNcWj
というかすでに支えられてねーかこれ
90円は硬いだろ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 13:03:09.74ID:Av9nOH1Z
目立たないよう買い集めてるかんじだね 今までの経験則からいうと上がっていく前兆だね
調べてみたら優良企業との提携とか、あと公開買付けのうわさもあるがどうなんだろう?
火のない所に煙は立たたないっていうから 持ってる人は楽しみだね
307ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/04(金) 13:06:37.09ID:KP6TijTV
試しに4万ほど投げたら吸収してくれたw
308ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/04(金) 13:07:14.43ID:KP6TijTV
戦闘力が54万から50万に下がったぜ
309ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/04(金) 13:17:50.93ID:KP6TijTV
思わず買い上げてしまったぜw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 13:22:45.83ID:PQd+VdwB
ACDの実業として発表や動きがあるのは、良いですよね。
今までのICOはプロジェクトを始めるためにお金集めをしてたって感じですからね。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 13:57:34.97ID:PQd+VdwB
とりあえず初参戦
20買いました。www
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 14:04:34.84ID:9zrmY5Pf
同じ人しか発言してないぞwww
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 14:16:31.96ID:O5MSmqu/
>>312
5chって同じ人発言だめでしたっけ?
314ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/04(金) 15:33:31.23ID:EAqZ3jXU
明日、明後日と買い進めるわ
送金制限が痛すぎ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 15:41:46.56ID:cUWJvZno
ACD期待してます!
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 15:54:36.36ID:etRtlphc
みんなどのくらい買ってます?
俺の資金力だと余裕持って出せるの20万限界w
2019/01/04(金) 17:16:39.34ID:Klps3Gxd
単芝ですが買いで入りました
よく調べたら内容はまともでした。
おまえらの勝ちです。
おめでとう。
318ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/04(金) 17:49:31.00ID:KP6TijTV
54万買ったよん
あと4btc追加する
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 18:18:37.76ID:3onYkZ5N
ACDあざーっす!!!!!
どんどんあがれ⬆⬆
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 18:23:20.45ID:QzUpVvvK
>>0318
持ってますね〜
じゃあ俺も満額20万決定ww
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 18:27:36.29ID:O5MSmqu/
私も刻んで買おうかな。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 18:36:22.49ID:RWnIW6fm
ここ怖い…
323ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/04(金) 18:58:55.96ID:KP6TijTV
追加BTC分は買い上げに協力するよ
板5枚は消せるはず
324ACD応援隊
垢版 |
2019/01/04(金) 19:13:54.51ID:DJ7rnPCI
自分も買い増ししようかな(´-`).。oO
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 19:16:27.97ID:Av9nOH1Z
俺はチキンだからそんなに儲けれないが負け戦はしない。
それを踏まえた上で色々な尺度から見てこの価格で買っても安心だと思う。
ただ1000円ていうのはちょっと大袈裟かな。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 19:25:52.87ID:Xb2Dh6Nm
普通にチャート強いじゃねーか笑
ファンダ三連発楽しみにしようぜ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 19:28:00.14ID:sqrDM4x6
国内上場までうごけない
コインスーパーに移動しかたもわからないし
328ACD応援隊
垢版 |
2019/01/04(金) 19:30:44.55ID:DJ7rnPCI
>>327
ここ見れば簡単にできますよ(=´∀`)

http://kasocoin.jp/?p=3630
329ユニ ◆3m01z3h0EU
垢版 |
2019/01/04(金) 19:51:25.40ID:KP6TijTV
ACDの売りが出ない理由が
ホルダーが情弱すぎてコインスーパーのアカウントも作れない
とか…
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 20:13:52.16ID:GXE2+z0C
このスレの雰囲気あかんヤツやん
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 20:23:49.12ID:cUWJvZno
国内上場してからの購入じゃ遅いですかねm(__)m
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています