Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1977(1966)【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546258554/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1978【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 13:52:41.23ID:cs4Tn2hf2承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:02:16.48ID:CfXgGIEa びっとこぃんくれたら
ぁたしのぉぱんつぁげるね❤
12NsSp62dpvzNboBHA8fvQEXceb67ZfAZA
ぁたしのぉぱんつぁげるね❤
12NsSp62dpvzNboBHA8fvQEXceb67ZfAZA
3一本糞研究家
2019/01/01(火) 14:03:11.58ID:PS+Iu2rg さとしの母です
以下略
以下略
2019/01/01(火) 14:04:02.66ID:DcnSwngS
動かねえじゃねえか!
アメ公働けや
アメ公働けや
5承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:05:20.92ID:K0bGOU6N 仮想通貨なんてもう止めなさい
時間の無駄
時間の無駄
6承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:07:35.04ID:x8cSP+o9 ジワ下げが続きそうだね
ただ上に行く場合一気に吹っ飛ぶ形だからショート入れるの怖いな
ただ上に行く場合一気に吹っ飛ぶ形だからショート入れるの怖いな
7アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/01(火) 14:10:07.35ID:S8ZJ8HHY >>6
下がるから安心しなさい
下がるから安心しなさい
2019/01/01(火) 14:10:58.87ID:rR3kvIeD
フルレバショートのじかんかな?
9承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:11:51.08ID:dHpTlpTz ここけ?😺笑笑
チャートチラ見したが動き無し引き続きロング放置
チャートチラ見したが動き無し引き続きロング放置
2019/01/01(火) 14:12:01.42ID:0JcdtN7k
(´・ ω・`)一度解離が解消されるまでは新たにポジらんほうが良さそうだなぁ、、
まぁ、餅でもたべるお
まぁ、餅でもたべるお
2019/01/01(火) 14:14:36.20ID:rR3kvIeD
2度目の騙し上げ来るか?
2019/01/01(火) 14:17:41.36ID:pr6tJSZn
法改定で昨年との損益通算されるようにならねぇかなー
14承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:19:47.64ID:S8ZJ8HHY >>12
今年も負けたら関係ないからまだ気にする時間じゃないぜベイベー
今年も負けたら関係ないからまだ気にする時間じゃないぜベイベー
15承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:19:57.87ID:BKbXVg+A ヨコヨコすぎてノーポジでいいか
16承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:20:10.11ID:zr4cjX5P あがってくれー
17承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:21:38.08ID:h2Stb/+Y アメリカもあけおめしたのに動かないね
日本の時は大荒れだったのに
日本の時は大荒れだったのに
2019/01/01(火) 14:23:01.82ID:tmhZAEcV
今日100万円分ビットコイン買ったら1年後いくらになってると思いますか?
19承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:23:36.61ID:5eZXbgtv >>18
一年後の自分に聞いてみるといいよ
一年後の自分に聞いてみるといいよ
20承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:27:28.13ID:AanLbetC 誰か未来人いませんか?
2019/01/01(火) 14:27:38.59ID:FU5HO7UV
キャッシュが上げてるからお試しロング
22承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:27:58.95ID:DcnSwngS メイウェザーはニューイヤー間に合ったのだろうか西海岸ならいけるのか・・!
23承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:29:45.34ID:rR3kvIeD ====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される
仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される
仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================
24承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:30:22.04ID:rR3kvIeD 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる
つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると判断されると暴落を招くので上げたいならフルレバロングはするなよ!
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる
つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると判断されると暴落を招くので上げたいならフルレバロングはするなよ!
25アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/01(火) 14:32:59.88ID:S8ZJ8HHY ここかな
26承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:35:01.65ID:cs4Tn2hf >>13
こちらこそ ありがとうヽ(・∀・)ノ次で ※前スレ部分 整理するね
こちらこそ ありがとうヽ(・∀・)ノ次で ※前スレ部分 整理するね
27承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:36:53.39ID:mR+c9WN4 ロングで小銭稼ごうぜ
2019/01/01(火) 14:37:04.38ID:G1DFs1EE
mexよりバイナンスが10ドル高い
2019/01/01(火) 14:37:17.26ID:iT9ouNbK
そうですね、底ですね(定位置)
2019/01/01(火) 14:37:55.56ID:eHUbz71Q
騙し下げかよ
L慌てて切っちゃったわ
L慌てて切っちゃったわ
2019/01/01(火) 14:38:13.63ID:G1DFs1EE
ここでロングか3500辺りまで待つか悩むな
32承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:38:51.90ID:TyMZOQTG 昨日の42万掴みは暫く救出されないはずなんだよね
2019/01/01(火) 14:40:45.92ID:lK0nwE9o
ほぼ同じチャート描いてたリップルが連動しなくなったな
2019/01/01(火) 14:42:19.39ID:Dccp8vMt
年末カチ上げ教が現実見て滅んだらもう一段下げそうだけどなぁ、まだまだ下がる
35承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:42:43.45ID:3LrCG5PD 二度寝してたけど何も起こってねぇwwww
2019/01/01(火) 14:43:38.43ID:1wKvNGxV
今が今年の天井で年末5万てところか
37承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:44:11.50ID:GyTruE5J 16時台下げの形ですよ
ロングは危険ですよー
ロングは危険ですよー
38承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:44:40.98ID:CfXgGIEa 下がるのは下がる。ただし一回上がってから
39承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:45:15.92ID:preR7cb/ >>26
鯖落ち用にコメントに↓足しといて
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/
鯖落ち用にコメントに↓足しといて
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド臨時1【避難所】
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livecoin/1546097111/
2019/01/01(火) 14:49:57.76ID:lK0nwE9o
4時足去年の11月中旬を思い出すな…逆三尊って買ってた奴もまさか40万割るとは思いもせんかったと思うけど
2019/01/01(火) 14:56:53.82ID:TGfbSvCm
弱まってもまだまだヤケクソ上げ挟みそうだな
43承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:58:23.92ID:cs4Tn2hf >>39
あいヽ(・∀・)ノ
あいヽ(・∀・)ノ
2019/01/01(火) 14:59:35.02ID:AKxlHf4L
ビットコインは何にも使えないんだということを忘れなければ勝てる!
2019/01/01(火) 14:59:48.34ID:vzylxhaW
Sで稼がせてもらうわ
どうせ騙し上げたし
どうせ騙し上げたし
46KAZMAX信者
2019/01/01(火) 15:02:34.79ID:MWqFrEiX 寝落ちしてた
14時爆上げきてないやん
つまんな
14時爆上げきてないやん
つまんな
47承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:04:48.56ID:v9XcIBBR 元旦にヨコヨコとは無駄な時間過ごしてしまった
2019/01/01(火) 15:07:07.58ID:FTOHVVg3
わかった
SECとかCFTCとかが諸悪の根源なんだ
本物のサトシが嫌ってた理由が
やっとわかった
SECとかCFTCとかが諸悪の根源なんだ
本物のサトシが嫌ってた理由が
やっとわかった
49糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2019/01/01(火) 15:07:33.08ID:jgW25TbD こういう買いの強いライン(39〜40)に向かって階段を下るように落ちる時は大体急騰するんだよなー
ただ日足が弱いからここから本格的なトレ転にはならないだろうな
現状ショートしてるけど、もう一段の下落取ったらロングも考える
ただ日足が弱いからここから本格的なトレ転にはならないだろうな
現状ショートしてるけど、もう一段の下落取ったらロングも考える
50承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:08:54.11ID:dZ/fmx6Q 下がってきた
2019/01/01(火) 15:09:20.88ID:FTOHVVg3
先物市場だけすぐ導入して大暴落させ
現物市場は規制、遅延、邪魔しまくり
SECとかの政府機関がガンだった
騙されてた
現物市場は規制、遅延、邪魔しまくり
SECとかの政府機関がガンだった
騙されてた
2019/01/01(火) 15:10:15.21ID:FTOHVVg3
ちなみに規制とか先物導入とか
なかったらとっくにATH更新してた
だろうな
なかったらとっくにATH更新してた
だろうな
53承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:11:27.15ID:5VKZ+rOy 一旦、上に跳びそうだね
2019/01/01(火) 15:13:12.60ID:h2Stb/+Y
あ、アホショターいっちゃうんか?
2019/01/01(火) 15:14:07.00ID:iT9ouNbK
アホなのはお前じゃい
56承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:15:36.56ID:3ADLGtZt ショート一発
2019/01/01(火) 15:18:26.11ID:NP7eFT39
100円にならないのが不思議
2019/01/01(火) 15:21:51.23ID:0JcdtN7k
(´・ ω・`)リップリャーさんだけ、、
59承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:21:53.37ID:dZ/fmx6Q60KAZMAX信者
2019/01/01(火) 15:22:15.16ID:MWqFrEiX なんか下がりそうな気がしてきたから
一旦ノーポジ
三角保ち合い抜けた方向についていく
一旦ノーポジ
三角保ち合い抜けた方向についていく
2019/01/01(火) 15:29:13.29ID:wrzSluPp
また42万超える流れか
飽きたな
飽きたな
2019/01/01(火) 15:32:43.86ID:iT9ouNbK
いつもの流れならよこよこから急騰してズドンやね ワンパターンで簡単暴益
2019/01/01(火) 15:32:55.82ID:fbfzJu1L
42万余裕 フルレバロング一択
65アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/01(火) 15:33:16.46ID:S8ZJ8HHY 粘るなあ
今にも落ちそうで落ちないでいるから結局数時間も付き合わされちまったよほんと困る
まあ超絶落下でしょう
今にも落ちそうで落ちないでいるから結局数時間も付き合わされちまったよほんと困る
まあ超絶落下でしょう
2019/01/01(火) 15:33:32.41ID:yZOvTbsr
もはやMarginのみで値が動いとる。
10万になろうが100万になろうが不思議じゃない。
10万になろうが100万になろうが不思議じゃない。
67承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:33:54.65ID:p9tUL0jT 世の中の人が儲けが出ない仮想通貨に興味を失くしたってとこだね
5年〜6年して見向きもしなくなってから少しずつ上がるのかも知れない
5年〜6年して見向きもしなくなってから少しずつ上がるのかも知れない
68KAZMAX信者
2019/01/01(火) 15:35:01.79ID:MWqFrEiX アーチャーのミラトレでショート1枚入れてみようかな?
2019/01/01(火) 15:35:24.21ID:lK0nwE9o
14時半前後の動き見たらノーポジ推奨
2019/01/01(火) 15:38:51.12ID:BoY0tZBA
買いたいやつに買わせるまで粘るAI
2019/01/01(火) 15:39:02.07ID:4OKRVwb+
最もBTCとXRPは状況がどうなろうと他の通貨犠牲にして生き残るわ。
他のあるとは身内だけで回ってる市場だから、操縦相場である程度価格や売買が維持されても、そのうちみんな逃亡コースでしまいだろう
他のあるとは身内だけで回ってる市場だから、操縦相場である程度価格や売買が維持されても、そのうちみんな逃亡コースでしまいだろう
2019/01/01(火) 15:39:02.73ID:+L3wNKuo
兆口のミラトレなんてやめとけ
今は調子が悪く儲かってしまっているが
本気だし始めたら3日で資産家1/100になるぞ
今は調子が悪く儲かってしまっているが
本気だし始めたら3日で資産家1/100になるぞ
74KAZMAX信者
2019/01/01(火) 15:40:00.84ID:MWqFrEiX アーチャー神かよ
下がりだした
下がりだした
75承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:41:03.55ID:K8Iai3ZD ここ腕力で下げるのわけわからん
2019/01/01(火) 15:42:52.63ID:eU8l6fo3
アメリカ時間の元旦にぶっ飛ぶぞ
77アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/01(火) 15:43:33.91ID:S8ZJ8HHY2019/01/01(火) 15:43:48.57ID:0JcdtN7k
(´・ ω・`)イーサンは強いな、、
2019/01/01(火) 15:43:57.28ID:BoY0tZBA
アメリカはもう0時過ぎてますわ
2019/01/01(火) 15:44:04.44ID:lK0nwE9o
アーチャーそれでも損益分岐点に達してないな損切りしたか?
81承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:44:43.85ID:fZS+YLsn あがれや!
40万フルレバローング中なんだよ!
40万フルレバローング中なんだよ!
82承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:45:22.67ID:GyTruE5J アホだけどショートで利益取れんのにそれすらやらないロンガーはどんだけなんすかw
83承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:47:53.86ID:fZS+YLsn 42までは戻るだろ、たぶん
2019/01/01(火) 15:49:16.68ID:fbfzJu1L
42万でとりあえず利確予定
2019/01/01(火) 15:49:31.28ID:LbHiv1f1
買いがちゅよい
86承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:51:25.72ID:ogd5gr9u アメリカ年明け上げあると思ったけど無風だったな
2019/01/01(火) 15:51:32.93ID:h2Stb/+Y
イキリショーターが丸焼けになったとたん黙り決め込みだす瞬間がたまらなく好きなんだわw
いまのうちにイキリまくっといてくれいやw
いまのうちにイキリまくっといてくれいやw
88アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/01(火) 15:51:44.87ID:S8ZJ8HHY2019/01/01(火) 15:52:37.60ID:h2Stb/+Y
西海岸がまだ年明けてない
1時間後の西海岸年明け砲に備えろ
1時間後の西海岸年明け砲に備えろ
90承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:53:19.01ID:5VKZ+rOy はい上
91承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:53:58.67ID:GyTruE5J ロンガーの底抜けに楽観的で前向きなところは尊敬するw
しかしお金は大事にね
しかしお金は大事にね
92承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:55:25.81ID:VSLMRp9Q 上がるわけない
93承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:56:54.60ID:LsfxdQAR >>89
ロスがこれからか ニューヨークしか意識してなかったわ
ロスがこれからか ニューヨークしか意識してなかったわ
95承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:58:33.91ID:/6TrKBYR いったんノーポジにしました。
97さとし
2019/01/01(火) 16:00:03.24ID:Bf2P+/dA さとしです
バクフーンマジギレしてますよ
スカーフ巻いてました
さすがに謝ったほうがいいです
バクフーンマジギレしてますよ
スカーフ巻いてました
さすがに謝ったほうがいいです
98承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:00:16.71ID:Q2qoPuix このまま上の三角乗っかればワンチャンあるで
https://i.imgur.com/Rzego7r.jpg
https://i.imgur.com/Rzego7r.jpg
99承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:00:39.08ID:dZ/fmx6Q 【芸能】GACKTの格付けヤラセ疑惑の真相、そして…「全国で被害者が告発」仮想通貨“スピンドル捜査”で当局に動き!?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546321520/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546321520/
100承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:01:35.59ID:ogd5gr9u しかし全然動かねえな もうテレビも飽きてきたからそろそろ動いてほしい
101承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:02:52.56ID:Q2qoPuix イーサちゃんがむくむくしてりゅううう!!
103KAZMAX信者
2019/01/01(火) 16:03:56.06ID:MWqFrEiX さてどっちに抜けるんだ
104承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:04:56.64ID:CfXgGIEa 406でショート入ったけど上がる気しかしない
105承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:05:59.48ID:Q2qoPuix ショート打つなら30ドル上でやったらいいよ
そこまではくるから
そっから即落ちるのか耐えるのかで変わってくる
そこまではくるから
そっから即落ちるのか耐えるのかで変わってくる
106承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:05:59.93ID:/6TrKBYR これはあがるやろ?
また下がるやろけど
また下がるやろけど
107承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:07:28.45ID:3ADLGtZt まだ下にハイレバロンガー残ってますよ
狩り取っちゃいましょう
狩り取っちゃいましょう
108承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:09:41.92ID:CnlbvGcb ここはロング
109KAZMAX信者
2019/01/01(火) 16:10:36.80ID:MWqFrEiX これは上だわー
初動を確認
409L 3枚
初動を確認
409L 3枚
110承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:11:23.09ID:hbxoRpKy ここで耐えると下げトレンド否定で漠上げかな?
111KAZMAX信者
2019/01/01(火) 16:12:15.12ID:MWqFrEiX う
打ち上がる
打ち上がる
112承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:13:23.08ID:rR3kvIeD 残念だけど参加者があまり居ないから爆上げは難しい
113承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:13:37.57ID:9lR7wr29 最近の相場はどうせ同じとこ戻ってくるし両面最強
114承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:14:27.51ID:fbfzJu1L ちゃんと成り買い連打しろよ
115さとし
2019/01/01(火) 16:15:03.00ID:Bf2P+/dA さとしです
バクフーン買うそうです
バクフーン買うそうです
116承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:15:29.51ID:Q2qoPuix さあどうなる!!?
117承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:15:41.39ID:Q2qoPuix バーニラバニラ!!!
118承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:15:56.25ID:vzylxhaW さっさと10万割ってどうぞ
119承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:16:06.24ID:BjUr3aMC 逃げ遅れ〜
120承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:16:10.57ID:0JcdtN7k (´・ ω・`)ウホ
121承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:16:27.17ID:5TrxxXx3 はい、売り
あざす
あざす
122承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:16:28.33ID:fbfzJu1L 変わらず上昇トレンドだ!何が下げトレだ売り豚共
123KAZMAX信者
2019/01/01(火) 16:16:30.78ID:MWqFrEiX 上でした!
のれた人はおめでとう🎉
のれた人はおめでとう🎉
124承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:16:31.86ID:tev68DRO あがれー!
125承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:16:48.11ID:tev68DRO 爆上げこい!
もどるな!
もどるな!
126承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:16:52.94ID:Q2qoPuix127承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:17:01.60ID:fH/LAma7 爆上げきてんね(2000円)
128承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:17:29.39ID:5TrxxXx3 髭食いうめえ
あがるわけないやん
あがるわけないやん
129承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:17:59.82ID:dZ/fmx6Q ファーーー
130承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:18:10.97ID:E5GZuYch ショーター逃げないと焦げるぞ
131承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:18:21.89ID:Q2qoPuix あかんわ利確
132承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:19:37.73ID:pqq1FTHV はいおかえりー
133承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:19:48.03ID:fH/LAma7 天井でロングした奴おりゅ??
134KAZMAX信者
2019/01/01(火) 16:19:51.81ID:MWqFrEiX なんだこの上髭は…
410ドテンS 3枚
410ドテンS 3枚
135高橋くん
2019/01/01(火) 16:20:10.62ID:yk8r7ON4 さてテクニカル通りにショーツいくか
0901 高橋くん 2019/01/01 12:22:24
このまま上がるようなら41.1万でショートいれますよ 初陣といこうか
ID:yk8r7ON4(9/9)
0901 高橋くん 2019/01/01 12:22:24
このまま上がるようなら41.1万でショートいれますよ 初陣といこうか
ID:yk8r7ON4(9/9)
136承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:20:34.28ID:CnlbvGcb すこしだけ儲かった
137承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:20:38.22ID:5TrxxXx3 髭利確、ありがとー!!
また上狙ってください!
また上狙ってください!
138承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:20:59.93ID:IAxXRg2t 一年の計は元旦にあり
新年早々、ガラっておるし上げきれないし、今年もガラの年だなww
クソカスコインはノーポジかショートだけで良いのよ
新年早々、ガラっておるし上げきれないし、今年もガラの年だなww
クソカスコインはノーポジかショートだけで良いのよ
139承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:21:55.12ID:lK0nwE9o 全モかw
140承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:22:15.55ID:h2Stb/+Y バカショタ〜に逆噴射期待させてからの上がるやつやねw損切りしとけよ新年早々丸焦げになるまえにw
141承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:22:20.94ID:dHpTlpTz たまたま見てるときに上げたので2000円儲けて切りました😺笑笑
次のエントリーは髭まちやな
次のエントリーは髭まちやな
142承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:23:05.37ID:cJ//L/gP まだ第2波注意報が解除されてないよ
少し様子見
少し様子見
143承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:23:23.61ID:3ADLGtZt ゼンモからの〜
倍プッシュだ!
倍プッシュだ!
144承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:23:37.14ID:Q2qoPuix あれ・・
145承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:25:01.85ID:I94SNmSr ビットコインは上がったら下がりますか?
146承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:25:28.12ID:AeV8EJ01 これ一気に落ちるよ
147承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:26:28.21ID:262QHXkE ここからショートとかトレードの才能なさすぎだろ
週、月足みてんの?
週、月足みてんの?
148一本糞研究家
2019/01/01(火) 16:26:44.16ID:PS+Iu2rg 糞尿好きの私だけど、底でロング仕込んじゃったわ
腹ん中パンパンになるまでは、フル勃起研究家でイっちゃうけどいいのかい?
阿部高和
腹ん中パンパンになるまでは、フル勃起研究家でイっちゃうけどいいのかい?
阿部高和
149アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/01(火) 16:26:54.90ID:S8ZJ8HHY 30分足アーチャーインターセプトだな
もう一度412000行かないと5000〜7000落ちるぞ
もう一度412000行かないと5000〜7000落ちるぞ
150承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:27:16.70ID:eU8l6fo3 ロサンゼルスの元旦にぶっ飛ぶぞ
151承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:27:36.22ID:hbxoRpKy 下げトレンド否定されつつあるのにショートで入るとか勇気あるな
152承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:28:29.60ID:fbfzJu1L 新年早々ショーターの丸焼きか
153承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:28:37.67ID:8XlC40fp >>146
今までサポートになってた所割ってレジスタンスになっちゃったからね。
今までサポートになってた所割ってレジスタンスになっちゃったからね。
154承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:28:38.53ID:TY21C0zt このまま上かなぁ
42まではいきそ
42まではいきそ
155承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:30:06.07ID:3ADLGtZt このまま下では?
156KAZMAX信者
2019/01/01(火) 16:30:09.03ID:MWqFrEiX やっぱり40万割れるのか…
リップル現物買うタイミング早すぎたなw
リップル現物買うタイミング早すぎたなw
157承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:30:10.07ID:FTOHVVg3 L.A.がまだ明けてない
ロスアンジェルスが明けてからが勝負
長年ロスに住んでた身としては
感慨深いものがある
ロスアンジェルスが明けてからが勝負
長年ロスに住んでた身としては
感慨深いものがある
158承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:30:40.44ID:EdDoaz3L ちなみにロング中の俺がさっき引いたおみくじ
が久しぶりの大吉やった
が久しぶりの大吉やった
159承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:30:43.08ID:Q2qoPuix 買い圧!買い圧!
161承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:32:36.43ID:X4HRdruA ジワ上げからガラばかりだから怖いな
👹ショータ
👹ショータ
162承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:33:11.24ID:vzylxhaW 嵌め込みbot
笑う
笑う
163承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:33:44.21ID:BxUMRv5e >>1-999
仮想通貨は日本国内ので
暗号資産に名称が変わっただけ
アメリカのSECやCFTCは、ETFやbakktの承認を
市場に蔓延する相場操縦を理由に先送りにした。
2018年11月の大暴落を引き起こした
大量保有者による相場操縦の摘発もなければ、
売買規制も行われていない
仮想通貨は日本国内ので
暗号資産に名称が変わっただけ
アメリカのSECやCFTCは、ETFやbakktの承認を
市場に蔓延する相場操縦を理由に先送りにした。
2018年11月の大暴落を引き起こした
大量保有者による相場操縦の摘発もなければ、
売買規制も行われていない
164KAZMAX信者
2019/01/01(火) 16:34:17.21ID:MWqFrEiX 理想は
ビットコイン40万割れ
リップルは逆相関で爆上げ
だけどそんな上手い話はないよなぁ
ビットコイン40万割れ
リップルは逆相関で爆上げ
だけどそんな上手い話はないよなぁ
165さとし
2019/01/01(火) 16:35:21.78ID:Bf2P+/dA 現物買え〜現物〜
166アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/01(火) 16:40:23.97ID:S8ZJ8HHY こりゃ少なくとも37〜38は確定だな
少なくとも、な
少なくとも、な
167承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:44:23.57ID:j8hxyJvI 上がったら売ろうと思ってたがどっちなのか分からん
静観できないのなんとかしてーな
静観できないのなんとかしてーな
168承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:45:42.37ID:zYnKhFqF bbアビトラされまくり大丈夫か?
169アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/01(火) 16:46:07.60ID:S8ZJ8HHY 30分足にアーチャーディセント
しかもクリティカルポイントのおまけ付き
絶対アーチャー圏が発動してる
したがってアーチャニカルによると40万割れの可能性が100%となる
しかもクリティカルポイントのおまけ付き
絶対アーチャー圏が発動してる
したがってアーチャニカルによると40万割れの可能性が100%となる
170承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:51:03.15ID:cJ//L/gP アビトラはあれだ、取引所間の価格差を埋めるための必要悪だから
171承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:55:53.76ID:H3VyOQfI 17時に動くと思うんだけどな。US西海岸の年明け。
172承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:57:34.13ID:dZ/fmx6Q 新年爆買かな
173一本糞研究家
2019/01/01(火) 16:57:51.47ID:PS+Iu2rg でっかい一本糞の為に
たくさん食べてね
広瀬すず
たくさん食べてね
広瀬すず
174承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:58:36.85ID:eukfWk2a 爆上げなんかもう来ないことに気が付かない亡霊しかおらんな
175承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:59:26.80ID:1wKvNGxV 41万でフルレバショートしてやるから上がってこい
176承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:01:12.06ID:kBSwFwe9 天皇陛下の代替わりに伴い、5月に新たな元号の使用が始まる。大きな時代の節目を迎える
2019年のスタートに合わせ、上毛新聞は平成生まれの群馬県民1000人(高校生以上の男女
各500人)を対象にアンケートを実施した。
平成を引き継ぐ新たな元号について、政府は事前公表する想定で(1)漢字2文字(2)書きやすく
読みやすい(3)過去に使われていない―などの点に留意しながら選定作業を進めている。
明治、大正、昭和、平成の頭文字をアルファベットで表記したM、T、S、Hとの重複は避ける方向だ。
■「安」「和」が上位
公表のタイミングとともに、どのような漢字が使われるのかは大きな関心事。元号に使ってほしい
一文字を自由記述で尋ねたところ、「安」を挙げた人が90人で最も多かった。
11年の東日本大震災や昨年の本白根山噴火、西日本豪雨、北海道地震といった自然災害の
頻発を踏まえ「災害がない安心できる時代になってほしい」(川場村の25歳男性)、「自然災害が多い。
安心して暮らしたい」(草津町の29歳女性)など、安心を求めたいとする理由が目立った。
このほか、渋川市の17歳女性は「不安の多い世の中に、安心感がほしい」と回答。桐生市の
17歳女性は「グローバル化が進む中でテロ対策に力を入れ、安心して暮らせる世の中になってほしい」と回答した。
https://this.kiji.is/452578184032748641
http://Imgur.com/QIJUzFe.png
2019年のスタートに合わせ、上毛新聞は平成生まれの群馬県民1000人(高校生以上の男女
各500人)を対象にアンケートを実施した。
平成を引き継ぐ新たな元号について、政府は事前公表する想定で(1)漢字2文字(2)書きやすく
読みやすい(3)過去に使われていない―などの点に留意しながら選定作業を進めている。
明治、大正、昭和、平成の頭文字をアルファベットで表記したM、T、S、Hとの重複は避ける方向だ。
■「安」「和」が上位
公表のタイミングとともに、どのような漢字が使われるのかは大きな関心事。元号に使ってほしい
一文字を自由記述で尋ねたところ、「安」を挙げた人が90人で最も多かった。
11年の東日本大震災や昨年の本白根山噴火、西日本豪雨、北海道地震といった自然災害の
頻発を踏まえ「災害がない安心できる時代になってほしい」(川場村の25歳男性)、「自然災害が多い。
安心して暮らしたい」(草津町の29歳女性)など、安心を求めたいとする理由が目立った。
このほか、渋川市の17歳女性は「不安の多い世の中に、安心感がほしい」と回答。桐生市の
17歳女性は「グローバル化が進む中でテロ対策に力を入れ、安心して暮らせる世の中になってほしい」と回答した。
https://this.kiji.is/452578184032748641
http://Imgur.com/QIJUzFe.png
177承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:02:03.56ID:2VMt+Yj3 上がると思うから、ビットコインとキャッシュを買ってしまった
今、41万に向かってるからこのまま上がると判断したが、誤った判断だったかなぁ
今、41万に向かってるからこのまま上がると判断したが、誤った判断だったかなぁ
178承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:02:14.02ID:x8cSP+o9 さっさと37位まで下がってくれないかな
179承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:02:55.96ID:cpzisLvQ 今一旦は上値重いぞー
180承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:04:29.91ID:dHpTlpTz もう我慢出来ない😺笑笑
410500フルレバショート投入
410500フルレバショート投入
181承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:06:23.43ID:lK0nwE9o 坂井泉水のシャウトでビットコインも下がるで
182承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:12:19.18ID:Q2qoPuix 19時まで休憩やな
183承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:13:37.98ID:/THnq6f9 どうせインチキじみた動きするからそれまで待機するわ
184承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:14:16.32ID:vzylxhaW 高い高いー
ブーン(^ω^)
ブーン(^ω^)
185さとし
2019/01/01(火) 17:18:09.33ID:Bf2P+/dA しょうたうんこ漏らさないでください
臭いますよ
臭いますよ
186承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:18:47.85ID:VSLMRp9Q ショートチャーンス!
187承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:20:40.76ID:pr6tJSZn 買い強いな
188承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:22:04.09ID:ELBoYm5f ここ超えたらぶっとぶ
189承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:22:33.88ID:VSLMRp9Q はよ落ちろ
190承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:22:58.81ID:Q2qoPuix もうちょっと欲張ってよかった
https://i.imgur.com/KKJr9NQ.jpg
https://i.imgur.com/KKJr9NQ.jpg
191承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:24:11.46ID:X4HRdruA しかし上がる時は弱いな下げる時最速なのに
192承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:24:13.56ID:pr6tJSZn 全然落ちねぇな
ショート切るかー
ショート切るかー
193承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:24:44.07ID:fbfzJu1L 412抜けたら真空地帯だが念のために42万で利確予定
194承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:25:05.51ID:ELBoYm5f だめだな、出来高少ないわ
195承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:25:48.73ID:1wKvNGxV 天井ショートきまったー
196承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:27:11.90ID:rR3kvIeD 爆上げするには残念だけど参加者が足りない
197一本糞研究家
2019/01/01(火) 17:28:16.57ID:PS+Iu2rg ,. =三ヽ、 i:{ /f
ィ´:.:.:.:.:.:.`:.:.`:.':.:.ー⌒ー‐-.ヽ`ー- 、
彡ィ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.⌒く
イ/:./ィ:.:.:.:>、;,;,;,;,;,;,;,;r⌒、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
/:.//:.ィクレ ,.ィ、}:.ム:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
{/ f:ク r⌒,ヽ {i {、ィ≦=三,ブト:.ハ:.:ハ:.:.:.:.:.ヽ
{′イ 'ィrェヾーゞ≦、_rェ メ、 !}i }:.:j:.:.:.:.:.:.:.ーィ
f j 'ー=/ ミ 三ーイリ イ:.:.!:.:.:.:.:.:.:.トヽ
iノ ´ i _ `゛ / !:/:.:./⌒ ,:.:}
,′ ィr -`_ =―  ̄`ヽ "ミ:.{ イ }:く
i i ii}_,__,、__,_ハ ミ }´ ノ:.:.:≧
| | iiヽニ { !!!!!!!!!!!!!iii } ゙ /:.:.:.:./
| | ||||ii`ー' _,_リ ーf:.:.:.:.:.:.:.:.ゝ
', ! rニ⌒ー=-r´ / 〃i:.:.:.:.:.ハ´
、 `二二ニー--- ´ , イ / |:.:.:トハノ
ヽ 三 _,. ィ ´彡 / !:.ハ}
`r二三三三三彡 ,/ i:ノ
! 三三三彡 |
まだまだぁ!
金太郎チャンス継続
ィ´:.:.:.:.:.:.`:.:.`:.':.:.ー⌒ー‐-.ヽ`ー- 、
彡ィ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.⌒く
イ/:./ィ:.:.:.:>、;,;,;,;,;,;,;,;r⌒、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
/:.//:.ィクレ ,.ィ、}:.ム:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
{/ f:ク r⌒,ヽ {i {、ィ≦=三,ブト:.ハ:.:ハ:.:.:.:.:.ヽ
{′イ 'ィrェヾーゞ≦、_rェ メ、 !}i }:.:j:.:.:.:.:.:.:.ーィ
f j 'ー=/ ミ 三ーイリ イ:.:.!:.:.:.:.:.:.:.トヽ
iノ ´ i _ `゛ / !:/:.:./⌒ ,:.:}
,′ ィr -`_ =―  ̄`ヽ "ミ:.{ イ }:く
i i ii}_,__,、__,_ハ ミ }´ ノ:.:.:≧
| | iiヽニ { !!!!!!!!!!!!!iii } ゙ /:.:.:.:./
| | ||||ii`ー' _,_リ ーf:.:.:.:.:.:.:.:.ゝ
', ! rニ⌒ー=-r´ / 〃i:.:.:.:.:.ハ´
、 `二二ニー--- ´ , イ / |:.:.:トハノ
ヽ 三 _,. ィ ´彡 / !:.ハ}
`r二三三三三彡 ,/ i:ノ
! 三三三彡 |
まだまだぁ!
金太郎チャンス継続
198承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:28:21.92ID:VSLMRp9Q ドテンローング!
199承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:28:42.06ID:dZ/fmx6Q 闘魂チャンス!
200承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:29:06.93ID:2VMt+Yj3 現物買ったが正解だったかな?
上がる様にしか見えない、お年玉とバイト代投下した
上がる様にしか見えない、お年玉とバイト代投下した
201承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:29:29.30ID:fH/LAma7 爆上げきてんね
202承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:30:18.15ID:8BbmjFLF この落ち方はまた時間かけて底割りそうだね…
ダブルボトムか3000ドルでのトレテン期待してたけど、落ち方がじわじわすぎて底感が感じなくなる…
ダブルボトムか3000ドルでのトレテン期待してたけど、落ち方がじわじわすぎて底感が感じなくなる…
203承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:30:47.15ID:PkJTqUhV とりあえずロングで正解。414000でドテンSでおけ。
204承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:30:57.61ID:pr6tJSZn つっよ
205承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:31:31.58ID:X4HRdruA 売り厚すぎるwww
206承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:32:06.14ID:ELBoYm5f mex買い板 見せっぷりがすごい・・・
207承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:32:14.42ID:GyTruE5J そろそろべろーんと下がるよ
208承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:33:44.54ID:B5sMWxgu ここいらでショートかな
209承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:34:09.01ID:2VMt+Yj3 何どう言う事!!上がるの?
もう一万近く利益出てる
もう一万近く利益出てる
210承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:34:17.54ID:zDRRmSpj 朝と一緒
上がるか!?と見せかけて爆下げ
上がるか!?と見せかけて爆下げ
211承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:35:24.24ID:RxPVyx/R 見えた
212承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:35:48.50ID:1wKvNGxV ほらなここが限界なんだよ
213承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:36:29.88ID:fbfzJu1L 成行で買えよヘタレ共
214承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:36:44.57ID:2VMt+Yj3 上がってるのに下げておかしいよ
目が悪いんじゃない?
目が悪いんじゃない?
215承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:37:21.55ID:PdV+z8hs なんか堅実に上がってるね
下で待ってたんだが・・・
下で待ってたんだが・・・
216承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:39:20.79ID:RxPVyx/R このガラで上がるとしか思えなくなった
217KAZMAX信者
2019/01/01(火) 17:40:50.08ID:MWqFrEiX S放置で出かけてくる
218承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:42:17.34ID:2VMt+Yj3 上がってるじゃないの
下がるとか頭大丈夫?
下がるとか頭大丈夫?
219承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:43:14.36ID:tuX1pVt1 ヨコヨコおなしゃす
220承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:44:15.74ID:0oSeeSzo 40万割るウォーミングアップ終わったか?
もっと上げてもいいんだぞ。
もっと上げてもいいんだぞ。
221承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:45:01.51ID:ELBoYm5f クジラが一発どちらかにかまさないと、ジワ上げが続きそうだな
mex買い板めっちゃ厚いのに上がらないという
mex買い板めっちゃ厚いのに上がらないという
222承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:47:48.97ID:eU8l6fo3 宇宙時間の元旦にぶっ飛ぶぞ
223承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:48:06.16ID:Nu9U1al4 これはすごい上がるだろ!
今ショートしてるやつはバカだろwww 去年下げトレだったから今年は上がる
年末500万は行くぞ
今ショートしてるやつはバカだろwww 去年下げトレだったから今年は上がる
年末500万は行くぞ
224承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:48:09.11ID:2VMt+Yj3 普通に儲かるね
225承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:49:27.46ID:VfBXtf8z 正月と疑心暗鬼とおんどれら
226高橋くん
2019/01/01(火) 17:50:01.49ID:yk8r7ON4 さてそろそろですかね
ショート1択
ショート1択
227承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:50:15.97ID:u40X+pUR どうせ大口の気分次第のインチキ相場なんだから予想しても無駄
228承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:51:16.80ID:Nu9U1al4 ウェーイどーしたショーターwwww
一年の計は元旦にありっって言うんだよ!
正月明け見てみな、50マンは行くぞ、逃げるなら今だよ
一年の計は元旦にありっって言うんだよ!
正月明け見てみな、50マンは行くぞ、逃げるなら今だよ
229承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:53:36.69ID:Z6kkBgz/ 余裕のショート
230承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:54:34.29ID:j8hxyJvI しかしここ揉むねー
231承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:56:40.08ID:Nu9U1al4 m9(^Д^)プギャ ショーター涙目www
下がったら買い増し買い増し こんな安く買えるんだから最高だろw
去年の足運びおさらいしてみな
トン、トン、トントン、ゲロっ!トントントンって来てブォオオオォォって吹くよ
下がったら買い増し買い増し こんな安く買えるんだから最高だろw
去年の足運びおさらいしてみな
トン、トン、トントン、ゲロっ!トントントンって来てブォオオオォォって吹くよ
232承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:56:44.52ID:rRN7Ykho 規制で低レバになるのに金額上がったら困るだろおまえら
233承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:02:15.57ID:Nu9U1al4 強い、強すぎる 今夜は50マン♪行くかもしれないぞ
ここで買える奴が今年の億り人になれるんだ!
ここで買える奴が今年の億り人になれるんだ!
234承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:02:26.83ID:yLY+QrGM 初詣から帰ったら確かに上がりそうになってて草
235承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:06:34.34ID:p9tUL0jT 欅坂46て皆んな同じ顔してない?
どっかの民族だろ
どっかの民族だろ
236承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:07:30.59ID:at+0lwDN ショートしたよ。
さぁ下がれ下がれ。
さぁ下がれ下がれ。
237承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:10:23.05ID:qPLOPK/+ KACHIAGEキター!
買え買え買え買え!
買え買え買え買え!
238承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:11:09.47ID:3jxItJ3E 今日はポジらないって決めたけど今見に来たら
イイ感じでリバってるね、
30日の天井フィネ4100から斜めにトレンドライン引いた線で天井抑えられてる、
ここ夜超える雰囲気なきゃまたショート入っちゃおうかな、ど、どんな感じ?
アーチャァァァァ様😼は無職50才天才ビットコイントレーダーなのだ!
イイ感じでリバってるね、
30日の天井フィネ4100から斜めにトレンドライン引いた線で天井抑えられてる、
ここ夜超える雰囲気なきゃまたショート入っちゃおうかな、ど、どんな感じ?
アーチャァァァァ様😼は無職50才天才ビットコイントレーダーなのだ!
240承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:15:03.17ID:p9tUL0jT >>239
乃木坂46は違いわかるぞボケ
乃木坂46は違いわかるぞボケ
241承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:19:40.76ID:Nu9U1al4 >>240
全然下がらないからってそんなイライラすんなって
全然下がらないからってそんなイライラすんなって
242承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:20:23.87ID:LJUu5gfq みんな意見が違う
アホしかいないな
アホしかいないな
243承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:20:38.27ID:Tx8BtBc5 こんな上げかたじゃだめだろ
一気に下がる
一気に下がる
244承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:22:26.75ID:GyTruE5J ここ一時間ぐらいの動きはよくあるのでびっくりしないでショート握ってれば利益はしっかり出ます。
仮想通貨に爆上げは、もう有り得ないんですから
ある意味寂しいですけどね
仮想通貨に爆上げは、もう有り得ないんですから
ある意味寂しいですけどね
245承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:23:13.94ID:qtmOXwDh 数字マンしねよ定期
246承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:26:12.82ID:Nu9U1al4 いつまでもショート脳死でいると焼かれんぞ
チャートもしっかり読めねえのかよw これは爆上げしてショーター爆泣きする形
底は40マンだからあとは上がるしかねえだろうよw
チャートもしっかり読めねえのかよw これは爆上げしてショーター爆泣きする形
底は40マンだからあとは上がるしかねえだろうよw
247承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:27:36.73ID:Tx8BtBc5 底が40万ならもっとリバっても良さそうですがね
ホッホッホ
ホッホッホ
248承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:29:13.43ID:pr6tJSZn そろそろレンジ相場終えて上げでも下げでも良いからトレンドが欲しいな
249承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:29:18.65ID:Tx8BtBc5 あーあじれったいから売りが増えてきたじゃんかよー
なぁロンガーよ
なぁロンガーよ
250承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:30:40.84ID:zBzaCLuv 出来高ヤバいな
251承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:30:46.94ID:Z6kkBgz/ どうみてもショートで正解だろ
252承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:31:32.98ID:Tx8BtBc5 行くなら一気にいけよなー
なぁロンガー?
なぁロンガー?
253承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:32:18.71ID:RxPVyx/R 年末年始は出来高減りすぎてつまらん
254承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:33:51.15ID:3jxItJ3E これ、ほんと上がるの?早朝下げからのリバでN字形成して下に向かう様にしか見えないんだけど?仮に短期トレンド転換するにしても三が日開けてからが本番じゃないかな
ま、また見に来るか
アーチャァァァァ様😺は無職50才天才ビットコイントレーダーなのだ!
ま、また見に来るか
アーチャァァァァ様😺は無職50才天才ビットコイントレーダーなのだ!
255承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:34:31.14ID:vzylxhaW 新橋で酔っ払ってるおっさんの動き
256アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/01(火) 18:34:39.27ID:S8ZJ8HHY 絶対アーチャー圏の完成です!
257承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:35:16.75ID:p9tUL0jT258承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:38:56.48ID:Nu9U1al4 今夜は50マンなんて大袈裟言ったけどこれマジ底は40だから
ここからショート入れても全然穫れないだろw
でもアメリカパワータイムにはfx44は十分ありうる
だからここからショート入れるなんて下手糞のやることなのさ
ここからショート入れても全然穫れないだろw
でもアメリカパワータイムにはfx44は十分ありうる
だからここからショート入れるなんて下手糞のやることなのさ
259承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:43:47.66ID:5TbzrRCl >>258
はずかしい〜
はずかしい〜
260承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:44:06.14ID:Nu9U1al4 ロンガ―は今年億り人になる。
ショーターは今年公園の空き缶でうどんすする生活になる。
わかったか!
ショーターは今年公園の空き缶でうどんすする生活になる。
わかったか!
261承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:44:34.73ID:GyTruE5J てなわけでショートで儲けが出ました。
まさかこの場に及んでロングとかw
まさかこの場に及んでロングとかw
262承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:44:40.90ID:vzylxhaW 嵌め込まれたら
負け
負け
263承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:45:37.00ID:GyTruE5J それでもロングいれる人は
控えめに言って頭悪すぎてもうねw
控えめに言って頭悪すぎてもうねw
264承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:45:44.81ID:Tx8BtBc5 あほが買ってくれてまずは高値で売れる
それが仮想通貨
それが仮想通貨
265承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:47:03.38ID:z6niKHk0 s一色になってきたな
そろそろ利確してノーポジにしとくか
そろそろ利確してノーポジにしとくか
266承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:47:57.85ID:Nu9U1al4267承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:49:26.03ID:Dgxk3CFh ここで耐えたら単なるボーナスステージなんだが
無慈悲見せてくれよ
無慈悲見せてくれよ
268承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:49:54.62ID:vaXyvRB9 底が40?
ずーっと底が60って言われた時期もありましたよねぇw
まーた同じこと言ってらぁw
ずーっと底が60って言われた時期もありましたよねぇw
まーた同じこと言ってらぁw
269承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:51:01.22ID:7jJi7aQu 昼寝してたらヨコヨコしてた
270承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:51:43.28ID:Tx8BtBc5271承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:51:58.69ID:j8hxyJvI あともう一段落ちればトレテンのはず
焦りは禁物ですな
焦りは禁物ですな
272承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:52:18.69ID:vzylxhaW 月足 週足
笑う
笑う
273承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:53:00.95ID:dHpTlpTz アーチャ、これホンマに40下抜けするんか?😺笑笑
274承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:54:38.41ID:0UGHfk7M 取引量が絶望的だから、今年夏くらいに潰れる取引所も出てくるだろな
275承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:55:25.20ID:vaXyvRB9 マジで出来高やばいな
この状況で上がるとかもう頭沸いてるわw
この状況で上がるとかもう頭沸いてるわw
276承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:57:14.70ID:p9tUL0jT ビットコインビジネスでマネックスも大赤字出したしなー
278承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:02:17.97ID:Nu9U1al4 ほんとここに来てるガイジってチャートも読めないのな 教えてやるよw
いいかい?ずーっと落ち続けることってナイんだよ 人がいなくなれば売り買いも無くなり動かなくなるんだよ
新たに取引所参入がある以上は世界に広がるんだよ アマゾンやグーグルの株見てみ?
2014からの仮想チャートしっかり見てみ?毎年オワコン、オワコン、バブル崩壊チャートだと言われて来たけど上がり続けてるよな
もう紙幣よりデジタル通貨の時代なんだよ!リバ―タリアンの通貨がこれから世界を席巻する!
これから全世界の人間が使うとこんなもんじゃねーぞw
いいかい?ずーっと落ち続けることってナイんだよ 人がいなくなれば売り買いも無くなり動かなくなるんだよ
新たに取引所参入がある以上は世界に広がるんだよ アマゾンやグーグルの株見てみ?
2014からの仮想チャートしっかり見てみ?毎年オワコン、オワコン、バブル崩壊チャートだと言われて来たけど上がり続けてるよな
もう紙幣よりデジタル通貨の時代なんだよ!リバ―タリアンの通貨がこれから世界を席巻する!
これから全世界の人間が使うとこんなもんじゃねーぞw
279承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:04:03.88ID:vzylxhaW お酒が美味しい
これぞ愉悦
これぞ愉悦
280承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:04:23.05ID:sMZxfnpz281承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:06:00.77ID:qtmOXwDh βのビデオデッキの在庫を売り付ける家電量販店の店員みたいなトークだなw
282承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:07:33.01ID:qtmOXwDh 代替品は他にいくらでもあるんやでー
283承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:13:47.69ID:Nu9U1al4 今日のここは取引所や仕手の新年バイトが多いんか?
底は40 今年からトレ転 今仕込み時 今ショートはセンスなし
ロンガ―は今年億り人になる。
ショーターは今年その辺の公園の空き缶でうどんすする生活になる。
って真実を書いただけでなんでこんなディすられんだろうな
底は40 今年からトレ転 今仕込み時 今ショートはセンスなし
ロンガ―は今年億り人になる。
ショーターは今年その辺の公園の空き缶でうどんすする生活になる。
って真実を書いただけでなんでこんなディすられんだろうな
284承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:14:04.95ID:22DrXTEA285承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:19:09.58ID:zBzaCLuv 底打った感あるね
286承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:20:12.10ID:p9tUL0jT >>278
現実に人が働いてる会社と数字の組み合わせの仮想を一緒にしちゃあかんよw
現実に人が働いてる会社と数字の組み合わせの仮想を一緒にしちゃあかんよw
287承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:23:10.31ID:5TbzrRCl >>258
はずかしい〜
はずかしい〜
288アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/01(火) 19:24:44.74ID:S8ZJ8HHY289承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:25:28.46ID:no6DbF4W 多くの専門家の予想通り底は3000ドルじゃないかな
今年上がるかどうかはbakktやetfやナスダック次第だろうし、とりあえず正月はSで問題ない
当たり前の考えで良い、なんて簡単な相場だ
Lとかするやつはどんな考えで逆張りするんだ?
今年上がるかどうかはbakktやetfやナスダック次第だろうし、とりあえず正月はSで問題ない
当たり前の考えで良い、なんて簡単な相場だ
Lとかするやつはどんな考えで逆張りするんだ?
290承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:26:33.86ID:CfXgGIEa 思ってても言わないってこともあるよね
291承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:26:57.00ID:Nu9U1al4 >>282
そう思うだろ
でもあえて国の機関に縛られない仮想通貨じゃなきゃけないんだよ
今の経済見てみろよ!FRBだのIRBだのjpnだのって市場操作しまくり、思想の異なる国や弱い国いじめてインチキしまくりだろw
仮想のアドバンテージはなんだと思う?
規制しても規制してもOTCやらオフショア、P2Pダークウェブ取引だのって規制ができないんだよ
当然悪いことにも使われるが、全世界の取引を平等に繋ぐ新しい貨幣システムの誕生なんだ。
真のリバータリアズムのフロンティアがここから始まるんだ。
これが見えてないバカは分足取引でもどうぞう〜www
そう思うだろ
でもあえて国の機関に縛られない仮想通貨じゃなきゃけないんだよ
今の経済見てみろよ!FRBだのIRBだのjpnだのって市場操作しまくり、思想の異なる国や弱い国いじめてインチキしまくりだろw
仮想のアドバンテージはなんだと思う?
規制しても規制してもOTCやらオフショア、P2Pダークウェブ取引だのって規制ができないんだよ
当然悪いことにも使われるが、全世界の取引を平等に繋ぐ新しい貨幣システムの誕生なんだ。
真のリバータリアズムのフロンティアがここから始まるんだ。
これが見えてないバカは分足取引でもどうぞう〜www
292承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:26:58.77ID:eHU4nZZC こんな下げ相場で勝てる奴は、余程センスあるんだろうな。
俺は半分資産溶けたわ。儲かったとしても税金で半分以上取られるんだぞ。
やってられないよな
俺は半分資産溶けたわ。儲かったとしても税金で半分以上取られるんだぞ。
やってられないよな
293承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:28:11.76ID:CfXgGIEa ショート市場なのわかりきってるのになんで負けるのがわかりません
294承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:28:29.39ID:lyTF1VxY ハッピーニューイヤー砲ほんとこねえな
アメリカ人ってしょぼいわ
アメリカ人ってしょぼいわ
295承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:31:54.00ID:p9tUL0jT ガイジガイジ言ってる人の意見が1番ヤバイんだけど
妄想と空想と思い込み9割、現実1割かな?
妄想と空想と思い込み9割、現実1割かな?
296承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:32:53.88ID:vzylxhaW ぼちぼち動きが欲しい
297承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:33:00.87ID:EdDoaz3L あーガクト連勝止まらねぇかなぁ
298承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:36:59.09ID:Nu9U1al4 もう一つ教えてやるわ、行きがけの駄賃だw
ボラが激しいから、相場操縦があるから、なんて悩みはこれから無用だぜ!
全世界の人がそれぞれの端末から使える様に普及すれば為替みたいにある程度のレンジに収束していくよ
半減期の問題?ビットコイン兄弟がその為に誕生してるだろ、その他ICO詐欺通貨は知らん。
いつ仕込むの?今でしょ!
も一回言う、BTCはこれから世界を席巻するよ、目先の小銭が儲かれば良いという奴は分足取引でもどうぞう〜
ボラが激しいから、相場操縦があるから、なんて悩みはこれから無用だぜ!
全世界の人がそれぞれの端末から使える様に普及すれば為替みたいにある程度のレンジに収束していくよ
半減期の問題?ビットコイン兄弟がその為に誕生してるだろ、その他ICO詐欺通貨は知らん。
いつ仕込むの?今でしょ!
も一回言う、BTCはこれから世界を席巻するよ、目先の小銭が儲かれば良いという奴は分足取引でもどうぞう〜
299承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:37:54.35ID:p9tUL0jT300承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:40:05.86ID:Nu9U1al4301承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:41:07.13ID:a9PN+Rd9 どこまでネタで本気かわからんが上がるから買っとけw
302承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:42:34.05ID:Z6kkBgz/ ロングガイジの夢物語
早くなんとかしないと
早くなんとかしないと
303承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:43:20.84ID:p9tUL0jT304承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:44:08.84ID:XZ1VUnNt 全てのポジが損切りになるお前らが格付けでても全部外すんだろうな
305承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:45:17.12ID:CfXgGIEa 新年から不毛な話はやめようぜ!
306承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:47:22.41ID:ORd/YCqD ストラの音、4年目で初めて外した 鬱(笑)
ビットちゃんは上がる!
ビットちゃんは上がる!
307承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:47:39.17ID:7jJi7aQu ここが底ならロンガー勝利やけど
308承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:47:40.48ID:p9tUL0jT ほれドルインデックスが地面掘り出しよる
309承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 19:49:45.40ID:wsPjEOlv 秒スキャナーだがノーポジ
ボラがクソ
ボラがクソ
310承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:00:27.16ID:Nu9U1al4 >>0303 ガイジよ
一昨年は噂が噂を呼んで投機や退避目的としてアメさん、韓国、中国、日本が相ついで参入。
これを危惧した先進国政府機関がハッカーを雇ってみたり、規制やらテロ資金やら脱税やらに使われるからと
猛烈な規制と悪い印象操作をして仮想通貨を潰しに来たのが去年。
今世界経済見てみ?通貨を無限に刷って見せかけの資本を増やし、優位に立つという経済進展は限界で古いんだな。
バカだから政府と中央銀行が揉めてる始末だから市況も定まらない状態。
市場操作のお蔭で国家間で赤字だ黒字だってトラブルも絶えない。
お蔭でFANG株まで引っ張られる始末、日本だってこれでは少子化は止まらないだろw
どうやら雲行きが変わって来ている様だぞ、今年から仮想通貨の王であるBTCは世界を席巻するよ
一昨年は噂が噂を呼んで投機や退避目的としてアメさん、韓国、中国、日本が相ついで参入。
これを危惧した先進国政府機関がハッカーを雇ってみたり、規制やらテロ資金やら脱税やらに使われるからと
猛烈な規制と悪い印象操作をして仮想通貨を潰しに来たのが去年。
今世界経済見てみ?通貨を無限に刷って見せかけの資本を増やし、優位に立つという経済進展は限界で古いんだな。
バカだから政府と中央銀行が揉めてる始末だから市況も定まらない状態。
市場操作のお蔭で国家間で赤字だ黒字だってトラブルも絶えない。
お蔭でFANG株まで引っ張られる始末、日本だってこれでは少子化は止まらないだろw
どうやら雲行きが変わって来ている様だぞ、今年から仮想通貨の王であるBTCは世界を席巻するよ
311承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:05:27.31ID:DD+d+IjY Bitmain (ビットメイン) ジハン・ウーCEOの辞任を中国メディアが報道
ttps://crypto-times.jp/bitmain-jihanwu/
ttps://crypto-times.jp/bitmain-jihanwu/
312承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:07:38.25ID:a9PN+Rd9 まーたネガティブな材料がww
これは上がるなww
これは上がるなww
313承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:09:02.05ID:MRlTN2mv314承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:09:59.54ID:SLTcTyiH 逆三尊とはなんだったのか
315承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:10:12.76ID:ocEDpzDw もう一発ズドンと落ちそうだね
40万が底という幻想を砕いて欲しい
40万が底という幻想を砕いて欲しい
316承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:14:06.45ID:p9tUL0jT >>310
君は経済自体がよくわかってないんだよね
紙幣を無限刷ると急激なインフレが起こって大変な事になるのは誰でも知ってる事でしょ
妄想と現実の狭間を行ったり来たりしないで、もっと現実世界をしっかり見て中途半端な
君は経済自体がよくわかってないんだよね
紙幣を無限刷ると急激なインフレが起こって大変な事になるのは誰でも知ってる事でしょ
妄想と現実の狭間を行ったり来たりしないで、もっと現実世界をしっかり見て中途半端な
317承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:15:27.43ID:j8hxyJvI 上がったり下がったりしろ
318承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:15:38.13ID:cAr5RZOn 明日には30万やな
319承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:17:47.17ID:p9tUL0jT 今の現実世界で紙幣をじゃぶじゃぶ刷るとかはないのだよ
しかも物価は上がるのわけでなく下がる傾向が強いのが2018年
しかも物価は上がるのわけでなく下がる傾向が強いのが2018年
320承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:17:52.97ID:3ADLGtZt バク上げ2000円
321承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:18:55.88ID:Nu9U1al4 >>316 了解シマシタ!
でもお金刷ってきたお蔭でアメリカは今インフレじゃないの?
だから中央銀行と揉めてるからダウ耐えきれず下落してるんんじゃないの?
日本はインフレ誘導してるけど実態が付いてこないからおかしい、おかしいって頭抱えてんじゃないの?
そーすると国債買えば〜とか言う神話はなしよ
でもお金刷ってきたお蔭でアメリカは今インフレじゃないの?
だから中央銀行と揉めてるからダウ耐えきれず下落してるんんじゃないの?
日本はインフレ誘導してるけど実態が付いてこないからおかしい、おかしいって頭抱えてんじゃないの?
そーすると国債買えば〜とか言う神話はなしよ
322承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:19:11.02ID:wczUetKD >>266
ほんとはショーターっぽいけど一応言っとくな、1月あげた事なんて過去一度もないぞ
ほんとはショーターっぽいけど一応言っとくな、1月あげた事なんて過去一度もないぞ
323承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:20:38.48ID:p9tUL0jT >>321
お金をじゃぶじゃぶ刷ってスーパーインフレを世界は経験してるのに何言ってんのw
お金をじゃぶじゃぶ刷ってスーパーインフレを世界は経験してるのに何言ってんのw
324承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:21:42.88ID:dZ/fmx6Q ッアーーーーー
325承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:23:18.93ID:6r0sk3cz 見せ板なくなったな
326承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:23:54.87ID:fbfzJu1L 低くてもどうせ42万いくのになんでこんな低地で売ってんの?
327承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:25:32.79ID:p9tUL0jT328承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:25:53.47ID:Nu9U1al4 >>323 ガイジよ
だからマズイんじゃないの?
それならポリシーミックスとアメリア第一主義の共存可否について
という論説を一回見てきた方がいいよwww
如何に調整(バランス)が限界近く達してるか?がわかるよ
だからマズイんじゃないの?
それならポリシーミックスとアメリア第一主義の共存可否について
という論説を一回見てきた方がいいよwww
如何に調整(バランス)が限界近く達してるか?がわかるよ
329承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:26:07.84ID:h2Stb/+Y 今まで1月は一度も上げたこと無いからショート理論、アホショーターの中でもガチでアホっぽくて好き
330承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:27:00.96ID:6bcc+D4s 下だな
どう見ても
どう見ても
331KAZMAX信者
2019/01/01(火) 20:27:09.31ID:MWqFrEiX お出かけショート
の結果
ヨコヨコ
はよさがれや!
の結果
ヨコヨコ
はよさがれや!
332KAZMAX信者
2019/01/01(火) 20:29:39.66ID:MWqFrEiX 5分足で三尊天井出来とるやん
ネックライン割れたら下に加速します
ネックライン割れたら下に加速します
333承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:30:36.51ID:6r0sk3cz 一月は基本下がるけど6日までは上がることが多い
だから今ショートはしない方がいいだろ
だから今ショートはしない方がいいだろ
334承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:32:19.77ID:Tx8BtBc5 mexの見せ板出してきたな
ま、無風だが
ま、無風だが
335承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:33:03.18ID:p9tUL0jT336承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:34:52.36ID:p9tUL0jT 常にビットコビットコ言ってるうちはヘッジも出来てないじゃない
337承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:36:36.83ID:QGSM/44p この辺りでショート積み始めるわ
338承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:36:53.17ID:cpzisLvQ 上なら44万付近までいける
下なら38万
下なら38万
340承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:37:31.53ID:Nu9U1al4 おかしい 下がんないね
みんなショートしかありえねえ、ロンガ―はバカだろって言うから
フィネ3800少し掘るくらいは覚悟してたんだけどね
今年の終わりロンガ―はホテルのディナーを食べる。
今年の終わりショーターは公園の空き缶でうどんすする。
みんなショートしかありえねえ、ロンガ―はバカだろって言うから
フィネ3800少し掘るくらいは覚悟してたんだけどね
今年の終わりロンガ―はホテルのディナーを食べる。
今年の終わりショーターは公園の空き缶でうどんすする。
341承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:38:29.44ID:X4HRdruA 完全に一度あげる雰囲気だぞこれ
342承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:39:23.94ID:NyJijxEL これ完全に下だ
343承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:40:44.19ID:l63dwyR0 今日からはしっかり年次晒せよ負け犬ども
344承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:40:50.77ID:f7iz0qbz 完全によこよこだな
345承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:41:08.37ID:Tx8BtBc5 確実に下だが
346承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:41:54.10ID:p9tUL0jT347承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:42:06.52ID:Tx8BtBc5 買い支えが限界だぁ
2019年は売って稼ごう
2019年は売って稼ごう
348承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:42:06.71ID:cmjqdBwn 右は確かだ
349承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:42:25.13ID:6r0sk3cz 28日のカチ上げ前に似てるんだよな
350承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:43:15.54ID:p9tUL0jT おっと買いボタン連打な
頑張って
頑張って
351承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:43:17.02ID:Nu9U1al4352承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:44:32.50ID:j8hxyJvI ギャンブル依存症のみんなー!
353承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:45:09.68ID:pr6tJSZn 33〜28くらいまで落ちてセリクラきてトレ転が良いなぁ
354承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:45:47.87ID:p9tUL0jT355承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:46:04.23ID:aKWu07lk こりゃ上だね
42まで上げるだろ
42まで上げるだろ
356糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2019/01/01(火) 20:50:58.05ID:3leqzbWG 彼女が9000円で買った宝クジが10万当たっててワロタw
正月は彼女の実家でまったり過ごしてます😊
現状bffx42ショート+10000幅
今結構酔っ払ってるので今からトレードはしません
ストップ42なので最悪同値撤退にして放置ですねー
正月は彼女の実家でまったり過ごしてます😊
現状bffx42ショート+10000幅
今結構酔っ払ってるので今からトレードはしません
ストップ42なので最悪同値撤退にして放置ですねー
357承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:53:25.97ID:o7NKEwmg そろそろ下がるか?
358承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:55:20.50ID:3ADLGtZt うん
359承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:56:16.67ID:MALaOLr/ アルト来てんぞ
360承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:57:52.92ID:3jxItJ3E また見に来てしまった🙀
これ28日からの先端なったね、切り上げ切り下げかぁ、こーいう時ビットコさんはたいてい下、でもここからだと迂闊にショートも嫌だな
今日ポジらないって決めたのにもうポジりたい🙀 どーしましよ
アーチャァァァァ様😻は無職50才天才ビットコイントレーダーなのだ!
これ28日からの先端なったね、切り上げ切り下げかぁ、こーいう時ビットコさんはたいてい下、でもここからだと迂闊にショートも嫌だな
今日ポジらないって決めたのにもうポジりたい🙀 どーしましよ
アーチャァァァァ様😻は無職50才天才ビットコイントレーダーなのだ!
361承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:59:55.32ID:NyJijxEL 上昇は2020年から
362承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:00:32.22ID:X4HRdruA どこまで下いくかな
363承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:01:59.43ID:vVrnvcVg しかし損しまくると、しにたくなるな
現物抱えて一年間耐えたが、もう限界だわ
明けましておめでとう、、、
現物抱えて一年間耐えたが、もう限界だわ
明けましておめでとう、、、
364承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:02:16.35ID:noqp60Ag ずるっといっちゃってー
お年玉もっとくれー
お年玉もっとくれー
365承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:02:16.29ID:ezKLK3hQ 去年、元旦から1週間で50万買い上げた人達はどこへ消えたの?
366承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:04:26.17ID:BJl7vZVU 一旦炊き上がりそう
367承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:05:26.50ID:h2Stb/+Y はい、上ね
368承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:05:49.08ID:h2Stb/+Y さよならショーター(;_;)/~~~
369承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:06:29.03ID:I8Qm+izs 去年次大損バカロンガーが必死で草
370承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:07:56.23ID:3ADLGtZt (・ω・)ノお帰り
371承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:08:42.06ID:wRwTEyvr 今年はビットコイン終わりの年だな!
夏頃には10万達成してそう
現物ホルダーたちが哀れ過ぎるw
資産減らして涙のガチホか〜
夏頃には10万達成してそう
現物ホルダーたちが哀れ過ぎるw
資産減らして涙のガチホか〜
372承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:09:18.67ID:h2Stb/+Y 🔥🐖🔥 ショーター(笑)
373承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:10:38.41ID:tuX1pVt1 ヨコヨコおなしゃす
374承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:11:13.36ID:C3rs1l5w 落とし玉ください
375承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:11:29.05ID:Dgxk3CFh ここで買い支えて1週間だぞ
70割るのには2ヶ月くらいかかったが
70割るのには2ヶ月くらいかかったが
376承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:11:50.45ID:8XlC40fp >>359
全然きてなくて草
全然きてなくて草
377承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:14:49.32ID:pq64cVjL 現物の新規が入って来ないと上げ相場来ないしこれから余程の材料がなきゃ上がらん
機関から何から延期で正月から景気悪いな
機関から何から延期で正月から景気悪いな
378承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:16:12.25ID:7jJi7aQu スキャッたほうがいいすよねもう
379承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:17:39.69ID:pq64cVjL 空売りスキャしか儲からんわ現状
上がるより下がるのが多けりゃ確率的にも下げに張った方が勝てるのは当然
上がるより下がるのが多けりゃ確率的にも下げに張った方が勝てるのは当然
380承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:18:15.91ID:YYlHxaRt 上がってもすぐ落ちるだろ。
381承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:18:46.43ID:f2eV/Bhd 時間の無駄コイン
382承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:19:06.79ID:ZfrgNqW4 触るのはバックト来てからでいいな
200億も調達して何もない事はないだろうし
200億も調達して何もない事はないだろうし
383承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:19:11.33ID:h2Stb/+Y 逝きかけショーターの妄想が酷い
384承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:21:07.94ID:TGfbSvCm ワロタ
385承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:23:01.12ID:3jxItJ3E 上にブレイク?
386承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:24:44.56ID:X4HRdruA 動きなさ過ぎて初心者おれにはちょうどいいw
387承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:25:37.34ID:pr6tJSZn ボラ死に過ぎだろ
はよ動けや
はよ動けや
388承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:26:09.81ID:Dgxk3CFh 新年早々このボラじゃまた今年も人抜けていきそう
389承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:26:17.31ID:0JcdtN7k (´・ ω・`)マジレンジ
390承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:26:58.04ID:mR+c9WN4 御堂が下って言ってるぞ
安心してL入れられる
安心してL入れられる
391承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:27:06.57ID:h2Stb/+Y 急に🐖どもが喘がなくなったな
また下げだしたらブヒブヒ言うんやろか
また下げだしたらブヒブヒ言うんやろか
392承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:28:19.99ID:pOdOS2bE 40割らないだろ
馬鹿みたいにロングしとけ
どうせあがるから
馬鹿みたいにロングしとけ
どうせあがるから
393承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:28:53.19ID:sRLvqfwZ 毎年1月は下がる暗号通貨…
毎年1月に上がる株式相場…
大口は期待度高い方に行くよね…
毎年1月に上がる株式相場…
大口は期待度高い方に行くよね…
394承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:29:07.77ID:k74mfSTZ 少し上げただけで買い猿がキィキィうるさいですね
395承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:29:58.17ID:3jxItJ3E >>392
なんで40割らないってわかるの?
なんで40割らないってわかるの?
396承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:31:21.86ID:KMgRGdT6 19時ごろに35200BTCが移動されたよ
398承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:32:01.02ID:cpzisLvQ 先ずは42超えるかどうか
超えなきゃ40割りだな
超えなきゃ40割りだな
399承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:32:15.15ID:ezKLK3hQ >>396
てことはどうなるの?
てことはどうなるの?
400高橋くん
2019/01/01(火) 21:33:33.76ID:yk8r7ON4 勝率99パーサンツの俺がショートと言ってるだが
401承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:33:50.34ID:pOdOS2bE402承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:35:52.14ID:p9tUL0jT 40ならすぐ割るさ
第三者の俺が見ててもわかる
第三者の俺が見ててもわかる
403承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:37:33.24ID:hxTnqBVJ >>396
で?
で?
404承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:38:04.85ID:262QHXkE この場面でショートて一体今まで何をやってきたんだ・・
406承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:39:22.93ID:p9tUL0jT ビットコインが120万の時に知り合いが買いたいと言うから買わないほうが良いと教えた
70万の時に隣の人がビットコイン買いたいと言ってたからやめるよう説得した
結局暴落の被害に会わなくて済んだし
第三者が見た方がこれから伸びるかどうかわかるんじゃ?
70万の時に隣の人がビットコイン買いたいと言ってたからやめるよう説得した
結局暴落の被害に会わなくて済んだし
第三者が見た方がこれから伸びるかどうかわかるんじゃ?
407承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:41:17.62ID:Jmz1UYqQ 第三者の使い方間違えとるアフォがきてんね
408承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:42:22.15ID:oBf7EJM7 bc1q4vp6plgvhqa6zu537hgkeacashu2506jwm0q6u
BIP32最高
BTCくれや
BIP32最高
BTCくれや
409承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:43:07.48ID:aKWu07lk ボラなさすぎて入れねえ
410承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:43:08.06ID:yyIeTKgi まあ自然に任せて
煽らない方がいい
煽らない方がいい
411承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:43:21.45ID:ikzEwtqK 上がる上がるの人って100万円くんと同じ匂いがするんだよなあ…
412承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:44:02.48ID:p9tUL0jT >>407
アンタがあほやろ
ビットコインの口座も持ってないぜ
ここに来てる人が全部ビットコインやってるかと勘違いしてるだろ?
馬鹿にしに来てる人もおるし、他の相場の動きに連動ないか見に来てる人もいる
取り敢えず病院開いたらすぐ行きな
アンタがあほやろ
ビットコインの口座も持ってないぜ
ここに来てる人が全部ビットコインやってるかと勘違いしてるだろ?
馬鹿にしに来てる人もおるし、他の相場の動きに連動ないか見に来てる人もいる
取り敢えず病院開いたらすぐ行きな
413承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:44:06.39ID:JDvr6wto 金ねンだわ
414承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:44:18.04ID:vn7mBQFU 40万で円天が売れるラストチャンス!
415承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:45:09.95ID:3ADLGtZt もう知らん、どうせレンジだろ
416承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:48:30.47ID:ME7PcuU8 銀行振込で1万円送金しますので、こちらの指定するアドレスに8千円分イーサリアム若しくはビットコイン送金してくださる方いらっしゃいませんか
ビットフライヤーへの入金が反映されず大変困っています
[email protected]
ビットフライヤーへの入金が反映されず大変困っています
[email protected]
417承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:48:32.05ID:Jmz1UYqQ >>412
勘違いしてるだろ?とかドヤ顔で言われましてもね、まさか口座も開いてないのに元日からここに来て22連投もするキチガイが世の中に存在するとか思いもしませんでした
勘違いしてるだろ?とかドヤ顔で言われましてもね、まさか口座も開いてないのに元日からここに来て22連投もするキチガイが世の中に存在するとか思いもしませんでした
418承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:49:38.55ID:ePVZqVMr419承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:50:24.21ID:p9tUL0jT ロングポジションに変な人多いね
今仕事場でビットコインやってるとか言うと皆んなから仲間外れにされるでしょ?
それだけ世間から見放されたギャンブルなんだから新規の顧客は来ないし、もし注目されるならアノ人は今って番組だけだよ
今仕事場でビットコインやってるとか言うと皆んなから仲間外れにされるでしょ?
それだけ世間から見放されたギャンブルなんだから新規の顧客は来ないし、もし注目されるならアノ人は今って番組だけだよ
420承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:50:32.47ID:ChL7PbMY 全然動いてないな今日
421承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:50:56.89ID:8XlC40fp422承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:51:31.46ID:p9tUL0jT >>418
俺の書いた文章を声に出して3回読んで来い
俺の書いた文章を声に出して3回読んで来い
423承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:52:30.28ID:3fGZ5h85 ライナーはなんで第二ボタンわ止めてるんだ
424承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:52:47.42ID:PN77LVWz ID:p9tUL0jT は年末年始に施設から一時帰宅中のガイジです
3日には施設に戻ります
それまで仲良くして上げてください
3日には施設に戻ります
それまで仲良くして上げてください
425承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:53:00.22ID:U2ksMNuY クソ相場だな、またなんかショート集めて暴騰させる動きしてんな、ショート入れてたけど落とすべきとこで落としに行かないんで騙しとみた。
とりあえずノーポジにしたわ、動きあったらロングで入るつもり
とりあえずノーポジにしたわ、動きあったらロングで入るつもり
426承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:54:19.53ID:p9tUL0jT427証拠金34552円
2019/01/01(火) 21:58:19.53ID:l0ZQe/jL 楽しくビットコギャンブルしようや😊
わいは焼き肉食べながらロングゥ
わいは焼き肉食べながらロングゥ
428承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:58:20.60ID:3jxItJ3E よし、お試し新年一発おみくじ代わり入ってみるべ、上ヒゲで終わればショート一択!
アーチャァァァァ様😼は無職50才天才ビットコイントレーダーなのだ!
アーチャァァァァ様😼は無職50才天才ビットコイントレーダーなのだ!
429承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:58:38.03ID:vF9Sssqc ビットコイン口座も無いのに、元日からビットコインスレに表れ意味不明な煽り連投をする人間がまともな訳がねえだろ😥
いったいどんな人生送ってんだマジで
関わるといいことねえぞ無視無視
いったいどんな人生送ってんだマジで
関わるといいことねえぞ無視無視
431承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 21:59:41.92ID:p9tUL0jT >>429
俺の書いた文章5回声に出して読んで来いw
俺の書いた文章5回声に出して読んで来いw
432承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:00:13.15ID:qOud3Coz 表れとは?
433承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:00:51.50ID:8XlC40fp434承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:01:03.86ID:VfBXtf8z またこんな匿名の掲示板でマウント取って憂さ晴らししにきたのがいるのか。
435証拠金34552円
2019/01/01(火) 22:02:16.20ID:l0ZQe/jL436承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:02:22.98ID:4pCW0kRi 今日全然動かんなー
寝ショートで大丈夫か心配、、、
寝ショートで大丈夫か心配、、、
437承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:02:35.44ID:t0LiWMbr SVなんで上がってんだ クレイグ
438承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:03:02.31ID:P0hkZQMj またキモいヤツが湧いてるな
25回も書き込んで大丈夫か?
お年玉で駄菓子でも買ってこい
25回も書き込んで大丈夫か?
お年玉で駄菓子でも買ってこい
439承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:04:31.65ID:p9tUL0jT440承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:05:05.28ID:hQ/BO3tB 年始から資産8倍になった!
最高のお年玉をありがとう!
最高のお年玉をありがとう!
441承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:05:17.37ID:K0bGOU6N ビットコインなんてもう止めなさい
マイナーや取引所にお金をあげているだけ
マイナーや取引所にお金をあげているだけ
442承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:05:46.38ID:p9tUL0jT >>438
で幾らで負けてん?
で幾らで負けてん?
443承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:06:50.60ID:avfvfBBt 久々にガチモンのキチガイきてんねえ
444一本糞研究家
2019/01/01(火) 22:07:03.26ID:PS+Iu2rg 明け方の底値からずっともぐもぐタイム継続なのよね
もっと食べて食物繊維たっぷりの一本糞出さないと
まりりん
もっと食べて食物繊維たっぷりの一本糞出さないと
まりりん
445承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:07:07.53ID:P0hkZQMj >>442
でお年玉いくらもらった?
でお年玉いくらもらった?
446証拠金34552円
2019/01/01(火) 22:07:43.01ID:l0ZQe/jL >>444
岡副麻希ちゃんにしか賭けないよ😊
岡副麻希ちゃんにしか賭けないよ😊
447承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:08:33.00ID:p9tUL0jT >>445
ビットコイン買って今日利益いくら出てるん
ビットコイン買って今日利益いくら出てるん
448承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:09:00.27ID:P0hkZQMj >>447
お年玉いくらもらってるん
お年玉いくらもらってるん
449証拠金34552円
2019/01/01(火) 22:09:06.17ID:l0ZQe/jL >>447
6000円😄
6000円😄
450一本糞研究家
2019/01/01(火) 22:09:45.96ID:PS+Iu2rg451証拠金34552円
2019/01/01(火) 22:10:53.76ID:l0ZQe/jL >>450
ミタパンならあり😊
ミタパンならあり😊
452承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:10:59.94ID:1Cve8lvV 数百円抜きしか出来ん動き
453承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:11:25.40ID:p9tUL0jT ほらロングが噛み付いてきた
今日儲けてないだろ?
今日儲けてないだろ?
454承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:12:02.64ID:3jxItJ3E fx41S、チャネル上ブレイクと見せて上ヒゲ、んで売りぶつけ、新年ビットコインおみくじ成功するかな、このまんま今朝のまで沈んでくれればいいんだけど
アーチャァァァァ様😺は無職50才天才ビットコイントレーダーなのだ!
アーチャァァァァ様😺は無職50才天才ビットコイントレーダーなのだ!
455承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:12:42.61ID:P0hkZQMj456KAZMAX信者
2019/01/01(火) 22:15:16.44ID:MWqFrEiX 嵐の前の静けさ
457証拠金34552円
2019/01/01(火) 22:15:19.69ID:l0ZQe/jL GoGoババァがショートならロングだァ😊
458承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:16:43.99ID:p9tUL0jT459承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:16:57.05ID:3jxItJ3E >>457
バカ!
バカ!
460証拠金34552円
2019/01/01(火) 22:17:44.74ID:l0ZQe/jL461承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:19:01.72ID:3jxItJ3E >>460
今年もよろしくね!
今年もよろしくね!
462承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:19:15.87ID:P0hkZQMj463証拠金34552円
2019/01/01(火) 22:20:24.15ID:l0ZQe/jL >>461
ことよろ😄
ことよろ😄
464承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:22:41.97ID:p9tUL0jT465承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:24:34.71ID:P0hkZQMj466承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:24:56.88ID:l63dwyR0 レスバトルするなら年次で黙らせろよ
467承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:25:29.09ID:p9tUL0jT468承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:26:00.31ID:P0hkZQMj469承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:26:11.73ID:Mckhblz9 ビットコイン取引もしてないのにビットコインスレに来て意味不明なキチガイ煽りしてるカスの方がどう考えても友達いなさそう
470承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:26:45.13ID:8XlC40fp >>458
ごめん、サラリーマンだが去年種銭30万から1200万まで増やしたわ
ごめん、サラリーマンだが去年種銭30万から1200万まで増やしたわ
471承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:27:30.13ID:8XlC40fp >>467
大損して頭おかしくなったんだろ?今ならごめんなさいしても良いんだぜ?
大損して頭おかしくなったんだろ?今ならごめんなさいしても良いんだぜ?
472承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:27:50.65ID:p9tUL0jT473承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:28:19.86ID:3jxItJ3E フィネ3825付近に悪魔がいる
こいつが朝から玉送ってる、こいつさえ消えれてくれれば
こいつが朝から玉送ってる、こいつさえ消えれてくれれば
474承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:29:40.05ID:X4HRdruA しかしきれいな横横
475証拠金34552円
2019/01/01(火) 22:29:53.56ID:l0ZQe/jL おっさんおばさんばっかりかと思ってたけど、意外とここの年齢層低いのかな😄
476承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:31:16.04ID:BFTKEAZF ぼくは26ちゃい...昨日も今日も明日も明後日も明明後日も仕事の最底辺くん...
477承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:31:37.12ID:4pCW0kRi ショートで大丈夫かなー?
478承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:32:00.43ID:dHpTlpTz479承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:32:02.27ID:4pCW0kRi なんか爆上げの予感がしてショートが怖くなってきた
480承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:32:56.25ID:pYJTkusv >>416
先に振り込んでくれるならいいぞ
先に振り込んでくれるならいいぞ
481承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:33:16.51ID:P0hkZQMj >>472
はいはい、暇だったから絡んだだけだよw
ムキになるなっつーのww
ちなみに知り合いなら売らせてってガキが友達のおとーさんが怖い人なんだぞって言うのと似てるなww
まぁ怒るなwすまんかったよw
ちなみにロングじゃねーよw
はいはい、暇だったから絡んだだけだよw
ムキになるなっつーのww
ちなみに知り合いなら売らせてってガキが友達のおとーさんが怖い人なんだぞって言うのと似てるなww
まぁ怒るなwすまんかったよw
ちなみにロングじゃねーよw
482証拠金34552円
2019/01/01(火) 22:33:26.24ID:l0ZQe/jL483承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:33:54.40ID:6BRBhjPc ◎
>┴< /_________
-( ゚∀゚.)-旦 /| ◎ 《,《,《,《,《,《,《,《,《/Σ
>┬< /\| ノミ《,《,《,《,《,《,《,《,《\Σ
. ∧,,∧ / . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(^ω^ =)/
O┬O )シャカシャカシャカ
◎┴(())'◎=====
;;⌒::.;;.⌒⌒/ /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
.. ,::.; / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /.., ,; .: ,,。,.(◯) ::
: :::., / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /,,; (◯) ::: ヽ|〃 ;;:
. ,:.; / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /.., ,; :ヽ|〃 ,,。, ::;;,
ラファエルに直接会ってディスる歌「ラファエルクッキング最高」
http://www.youtube.com/embed/fw-iNonBsi0?playlist=Gjl7zquvb9s,PG41nKiQMFA,6qcwzd8Rgko,BWCMsp9hNdM,uzhvVvhUa3U,a872cPnnjhk,34Wg0HWPVlo,xZrZW2JS4hE&autoplay=1&loop=1
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )】 ( )】 ( )】 【( ) 【( ) 【( )
/ /┘ . / /┘. / /┘ └\ \ └\ \ └\ \
ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ旦 ノ ̄ゝ
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )】 ( )】 ( )】 【( ) 【( ) 【( )
/ /┘ . / /┘. / /┘ └\ \ └\ \ └\ \
ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ旦 ノ ̄ゝ
>┴< /_________
-( ゚∀゚.)-旦 /| ◎ 《,《,《,《,《,《,《,《,《/Σ
>┬< /\| ノミ《,《,《,《,《,《,《,《,《\Σ
. ∧,,∧ / . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(^ω^ =)/
O┬O )シャカシャカシャカ
◎┴(())'◎=====
;;⌒::.;;.⌒⌒/ /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
.. ,::.; / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /.., ,; .: ,,。,.(◯) ::
: :::., / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /,,; (◯) ::: ヽ|〃 ;;:
. ,:.; / /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /.., ,; :ヽ|〃 ,,。, ::;;,
ラファエルに直接会ってディスる歌「ラファエルクッキング最高」
http://www.youtube.com/embed/fw-iNonBsi0?playlist=Gjl7zquvb9s,PG41nKiQMFA,6qcwzd8Rgko,BWCMsp9hNdM,uzhvVvhUa3U,a872cPnnjhk,34Wg0HWPVlo,xZrZW2JS4hE&autoplay=1&loop=1
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )】 ( )】 ( )】 【( ) 【( ) 【( )
/ /┘ . / /┘. / /┘ └\ \ └\ \ └\ \
ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ旦 ノ ̄ゝ
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )】 ( )】 ( )】 【( ) 【( ) 【( )
/ /┘ . / /┘. / /┘ └\ \ └\ \ └\ \
ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ旦 ノ ̄ゝ
484承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:36:36.78ID:cs4Tn2hf >>472
どうぞwヽ(・∀・)ノ
どうぞwヽ(・∀・)ノ
485承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:37:07.89ID:dHpTlpTz486証拠金34552円
2019/01/01(火) 22:38:26.99ID:l0ZQe/jL487承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:39:24.65ID:hQ/BO3tB さて車でも買おうかしら
488承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:42:16.80ID:dHpTlpTz >>486
ワイ今410000フルレバショートポジっとるさかい明日の朝半分になっとるやも知れん😺笑笑
ワイ今410000フルレバショートポジっとるさかい明日の朝半分になっとるやも知れん😺笑笑
489承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:42:37.60ID:iF1n0oFW 年明けてあとは年末5万円割れまで落ちていくだけ
ショートでオッケー
ショートでオッケー
490承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:44:11.74ID:vaXyvRB9 未曾有の恐慌によるリスクオフ相場でほとんどの通貨がゴミと化す
ビットコインも無視の息
10万を保てれば御の字
ビットコインも無視の息
10万を保てれば御の字
491高橋くん
2019/01/01(火) 22:44:35.31ID:yk8r7ON4 やっかましーぃ 骸の山にしてくれるわ!!
492承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:45:46.72ID:OdtDNsJ3 ドンピシャ男完全に消えたなw
493承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:46:19.05ID:8XlC40fp >>488
今までサポートやった所がレジスタンスになってるし、こっから上に上げるには相当なパワーが必要やから朝には爆益になってる可能性の方が高いと思うけどな
https://i.imgur.com/ghEEnPo.jpg
今までサポートやった所がレジスタンスになってるし、こっから上に上げるには相当なパワーが必要やから朝には爆益になってる可能性の方が高いと思うけどな
https://i.imgur.com/ghEEnPo.jpg
494承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:48:06.92ID:ePVZqVMr495承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:48:15.42ID:Nu9U1al4 どうです?なかなか下がりそうで下がらないでしょ
今年は高値どんどん更新してきますよ、去年で売り時代は終わりですよ
新年早々こんな底でショートしてると今年は家命取られますよ
今夜にはfxって言うんですか?博打みたいなの、44くらい射程に入りますよ。
今年のロンガ―はしっかり底で仕込み億り人になる。
今年のショーターは底で売っちゃって終いには臓器を売って体で返済する。
今年は高値どんどん更新してきますよ、去年で売り時代は終わりですよ
新年早々こんな底でショートしてると今年は家命取られますよ
今夜にはfxって言うんですか?博打みたいなの、44くらい射程に入りますよ。
今年のロンガ―はしっかり底で仕込み億り人になる。
今年のショーターは底で売っちゃって終いには臓器を売って体で返済する。
496承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:51:12.91ID:vaXyvRB9497承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:51:53.62ID:sMZxfnpz 正月までFXしてる依存症のみなさんこんばんわ。
498承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:51:54.00ID:N0RnPUcB 暴落きた?いつ暴落するんだよ?
下で待ってるが全然買えないぞ!
下で待ってるが全然買えないぞ!
499承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:52:24.06ID:m2bx++js 上田アッー
500承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:52:59.83ID:nY0Uk6FF 上だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
501承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:53:12.86ID:ELBoYm5f やばそうなの来た
502承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:53:27.53ID:3ADLGtZt え
503承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:53:50.92ID:JuYTybv0 こりゃあ
50万いくで
50万いくで
504承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:55:03.33ID:pqq1FTHV ほんまワンパターンやな
505承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:55:08.46ID:DX4ia009 ピャーッ!!焼き猫にされる〜😺笑笑
506承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:55:12.69ID:RxPVyx/R インチキ
507承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:55:20.80ID:4pCW0kRi えーフルレバショートやめたが良いかな?
508承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:55:47.95ID:MgUZ+n99 爆上げキター
去年の逆になるぞw
年末には200万だ
去年の逆になるぞw
年末には200万だ
509承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:56:16.54ID:3ADLGtZt 仕掛ける時間帯が早すぎるな
まだ何かありそう
まだ何かありそう
510承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:56:21.22ID:vaXyvRB9 ぷぷっ
やばそうなのきたーってw
ほんまにカスみたいな値幅取ることしか考えてない貧乏人ばっかやなw
やばそうなのきたーってw
ほんまにカスみたいな値幅取ることしか考えてない貧乏人ばっかやなw
511KAZMAX信者
2019/01/01(火) 22:56:49.49ID:MWqFrEiX いつもの上髭からの下w
512承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:57:02.09ID:pqq1FTHV 全モw
513承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:57:05.61ID:vaXyvRB9 爆下げのサインだろう?
どう見てもw
頭沸いてんのか?w
どう見てもw
頭沸いてんのか?w
514承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:57:06.44ID:l63dwyR0 はいバンジー
515承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:57:07.52ID:pr6tJSZn 全モw売りやべぇなw
516承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:57:08.76ID:nY0Uk6FF なかったことに
517承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:57:15.70ID:6r0sk3cz 大口に遊ばれてるな
518承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:57:21.80ID:3jxItJ3E 新年ビットコインおみくじfx41負けた
ムカついたから41.2S増し増し、
もー上がってくんな
アーチャァァァァ様😺は無職50才天才ビットコイントレーダーなのか???
ムカついたから41.2S増し増し、
もー上がってくんな
アーチャァァァァ様😺は無職50才天才ビットコイントレーダーなのか???
519承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:57:26.43ID:C3rs1l5w おかえり
520承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:57:29.03ID:N0RnPUcB 全モそれ以下
522承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:57:54.33ID:2VMt+Yj3 やったー現物買い利益出てる
だから、上がってるって言ったでしょ
下がる下がるとかはセンスない
だから、上がってるって言ったでしょ
下がる下がるとかはセンスない
523承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:57:58.05ID:g/c4kVYh 誰かのbotが暴走したか
524承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:58:06.73ID:b9Ul5Pz5 また小遣いくれたw
上がったらSだけでいくらくれるのw
上がったらSだけでいくらくれるのw
525承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:58:08.78ID:j8hxyJvI まぁそろそろだろ
願わくば上行ってから大暴落してほしいす
てかgogoババァだったのかやっぱり
願わくば上行ってから大暴落してほしいす
てかgogoババァだったのかやっぱり
526承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:58:12.47ID:PvoiqO9l 最近ストップ狩りしかせえへんな
527承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:58:18.74ID:Obi9eVPP ロンガー歓喜からの地獄パターン見てみたいが大口が遊んでるだけか
両面焼きにもならんなこりゃ
両面焼きにもならんなこりゃ
528承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:58:25.61ID:QPxFuIY3 まあ、あれだ。無駄に買っちゃった人は祈れ、としか
529承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:58:44.53ID:/POviho3 こんなにキレイに戻るもんかね
530承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:59:03.31ID:PvoiqO9l ば、ば、爆ヨコだああああ!
531承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:59:11.73ID:l63dwyR0 BTC名物飛び降り自殺
532承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:59:20.38ID:cs4Tn2hf >>519
ただいまーヽ(・∀・)ノ
ただいまーヽ(・∀・)ノ
533承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:59:34.39ID:X4HRdruA 下り最速wwww
534承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:59:41.42ID:Dgxk3CFh 何回騙されてるんだよ君らは
535KAZMAX信者
2019/01/01(火) 22:59:48.29ID:MWqFrEiX 一旦イナゴに乗っとけばもう少し上からショート出来たか
まあいいや
まあいいや
536承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:59:52.09ID:3ADLGtZt ( ´ー`)フゥー...
び、びびってないし
び、びびってないし
537承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:00:13.67ID:PvoiqO9l フルレバ狩りくらいしかやることないんやろな
538承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:00:18.87ID:51Px7Z51 ヌゥが全裸晒しとる
539高橋くん
2019/01/01(火) 23:00:36.33ID:yk8r7ON4 バカめ!!かかったな バカロンガーよ
カーカッカッカ
0135 高橋くん 2019/01/01 16:20:10
さてテクニカル通りにショーツいくか
0901 高橋くん 2019/01/01 12:22:24
このまま上がるようなら41.1万でショートいれますよ 初陣といこうか
ID:yk8r7ON4(9/9)
返信 ID:yk8r7ON4(1/4
カーカッカッカ
0135 高橋くん 2019/01/01 16:20:10
さてテクニカル通りにショーツいくか
0901 高橋くん 2019/01/01 12:22:24
このまま上がるようなら41.1万でショートいれますよ 初陣といこうか
ID:yk8r7ON4(9/9)
返信 ID:yk8r7ON4(1/4
540承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:00:47.67ID:URe1TQ6K お猿のロンガー
541承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:00:53.37ID:Obi9eVPP おっ下くる?
542KAZMAX信者
2019/01/01(火) 23:00:56.51ID:MWqFrEiX 40万割れだぁ〜
543承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:00:56.56ID:nY0Uk6FF 倍戻しキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
544承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:01:04.66ID:N0RnPUcB 暴落きたー
545承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:01:08.09ID:6r0sk3cz えぐいのきたな
546承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:01:17.53ID:j8hxyJvI ヒゲ来てたのか指値ばらまいといてよかった
しかししょぼいな春には2000ドル割るかもね
しかししょぼいな春には2000ドル割るかもね
547承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:01:19.22ID:pqq1FTHV クッソワロタwwwwwwwwwwwww
548承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:01:24.74ID:Dgxk3CFh 1000枚売らないと割れんのよねここ
549承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:01:27.25ID:2VMt+Yj3 上げちょるー
550承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:01:30.40ID:4pCW0kRi さがれ!
551承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:01:39.23ID:3ADLGtZt ちょろいぜ!
552承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:01:56.12ID:4pCW0kRi あげ?バカやねーの
バカ下げがくるんだよ
バカ下げがくるんだよ
553高橋くん
2019/01/01(火) 23:02:08.43ID:yk8r7ON4 おれが紅白の北島三郎だとするなら
お前らド素人は あいみょんみたいなもんよwww
お前らド素人は あいみょんみたいなもんよwww
554承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:02:24.03ID:Obi9eVPP ほんとにただのフルレバ狩りか
555承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:02:24.79ID:3jxItJ3E イケイケ〜、あはははははは〜
フィネの悪魔後退してるw
フィネの悪魔後退してるw
556承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:02:32.19ID:vLTAFe05 スキャ天国じゃん
557承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:02:41.74ID:cs4Tn2hf からのーヽ(・∀・)ノ
558承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:02:49.23ID:vaXyvRB9 ぷぷっ
ホンマ買い連中の脳蛆湧きまくりやなww
ホンマ買い連中の脳蛆湧きまくりやなww
559証拠金34552円
2019/01/01(火) 23:02:49.53ID:l0ZQe/jL 年明けみたいなことになってんね😊
560承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:02:54.33ID:ELBoYm5f とりあえずロンガー、ショーターともにストップ狩っときましたってか
561承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:02:55.25ID:Dgxk3CFh 2波こいよそろそろ
562承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:03:05.67ID:PvoiqO9l 上も下も小遣いくれるとか助かるわ
563承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:03:08.20ID:pqq1FTHV スキャ天国言うけどそもそもまともに注文通るんか?
564承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:03:25.54ID:5VKZ+rOy ヌゥは女だよ
565承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:03:28.12ID:3ADLGtZt なるほど、こういう事は
だんだん掴めてきたぜ
だんだん掴めてきたぜ
566承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:03:50.81ID:7DCHMxGa さすがにそろそろ上昇ウェッジ抜けそうだけど
567承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:03:51.80ID:yKLQb2n5 >>563
ビットフライヤー だけど最近通らんこと無いで
ビットフライヤー だけど最近通らんこと無いで
568承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:03:57.99ID:PvoiqO9l569承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:03:59.66ID:X4HRdruA 初心者わい まったく波に乗れずノーポジ
570承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:04:12.68ID:Dgxk3CFh571承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:04:41.11ID:melug2lf 指値の売りしっかり刺さったな
半分利確しとこー
半分利確しとこー
573承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:05:31.13ID:PvoiqO9l こんなもんヒゲの中に入るだけなんやから猿でも儲かるやろ
なんなら今クソポジショート担がれたからナンピンして倍利益出したで
なんなら今クソポジショート担がれたからナンピンして倍利益出したで
574承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:05:32.86ID:7jJi7aQu また全モかよ
なんなんこれ
なんなんこれ
575承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:06:00.57ID:7DCHMxGa 下降ウェッジを先にぶち抜きそうだね
576承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:06:02.74ID:n7h6w/ud 遊ばれすぎだろwww
577承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:06:06.82ID:EG9H1r42 新年になってもまだ学ばないの?
578承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:06:12.27ID:3ADLGtZt これはガラるパターンだけど
同じパターンが何度も通用するだろうか?
同じパターンが何度も通用するだろうか?
579承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:06:37.36ID:noqp60Ag 今日も安定の逆噴射イナゴで8マンげっと〜
580承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:06:41.48ID:BJl7vZVU ゴミみたいな動きしやがって
581KAZMAX信者
2019/01/01(火) 23:06:45.43ID:MWqFrEiX S利確からの409S 3枚入り直し
582承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:07:08.58ID:7jJi7aQu 大量ロング入るの待ってるだけぽいな
583承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:07:18.50ID:ELBoYm5f 元の位置に戻ってきた
つまりストップかけるなって意味だろ
で、次に上か下か確実にまる焼けになる奴が出てくるわけだ・・・
つまりストップかけるなって意味だろ
で、次に上か下か確実にまる焼けになる奴が出てくるわけだ・・・
584一本糞研究家
2019/01/01(火) 23:07:37.17ID:PS+Iu2rg 勃起一本糞騒ぐ間も無く
2往復ゴチそうさま
プリュ
長濱ねる
2往復ゴチそうさま
プリュ
長濱ねる
585承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:07:44.22ID:vaXyvRB9 5日以内に3300ドルタッチな
外れたらホモビデオ出演するわ
外れたらホモビデオ出演するわ
586KAZMAX信者
2019/01/01(火) 23:08:10.75ID:MWqFrEiX 結局ヨコヨコかよw
587承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:08:39.03ID:PvoiqO9l こんなんで焼かれるのはギリギリ維持率のアホだけだろ
5万10万動かれたらさすがに同情するけど
レンジなのはわかりきってんだから安心しろよ
5万10万動かれたらさすがに同情するけど
レンジなのはわかりきってんだから安心しろよ
588承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:08:41.42ID:pqq1FTHV ストップ外させてから一気に殺しにかかるんやろなぁ
589証拠金34552円
2019/01/01(火) 23:09:44.93ID:l0ZQe/jL エクスカリバー😄
590承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:09:59.10ID:3ADLGtZt 案外小賢しい動きするんだね、BTCちゃん
591承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:10:25.70ID:LbHiv1f1 ノーポジで席外してたけどエグい動きしてんな
592承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:10:47.11ID:G1DFs1EE ジバンほんと迷惑なやつやったな浄化されて万々歳
593承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:11:07.16ID:22DrXTEA ちなみにもうテザーの魔法解けたっぽいからいくら吹き上げようと底見に行くのは確定やね
https://i.imgur.com/9Og3C5K.png
https://i.imgur.com/9Og3C5K.png
594承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:11:21.52ID:6r0sk3cz BTCみたいな女がいたら絶対モテないだろ
595承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:11:47.93ID:PvoiqO9l 今は値段も動かないしこれぐらいしかやることないんやろ
ワイらにとってはヒゲ付けるたびに稼がせてくれるんやから毎分これやれって感じやな
ワイらにとってはヒゲ付けるたびに稼がせてくれるんやから毎分これやれって感じやな
596承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:11:53.06ID:vaXyvRB9 5日以内に4000ドルタッチしたらホモビデオに出演します
597KAZMAX信者
2019/01/01(火) 23:11:58.91ID:MWqFrEiX 2往復取れたやつは天才
俺は1往復しかとれんやった!
409S救われろ!
俺は1往復しかとれんやった!
409S救われろ!
598承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:12:35.31ID:p9tUL0jT まだエグい動き来るよー
599承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:12:44.17ID:iyhKWcYp インチキwwwwwwwww
600承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:13:05.35ID:Nu9U1al4 >>496
どうです?売りぶつけられてもすぐ戻ってくるでしょ
今年のビットコインはもうデジタルゴミじゃないよ
これからの新しい世界のフロンティアになるよ
今年のロンガ―は報われる。
今年のショーターには災難が降りかかる。
どうです?売りぶつけられてもすぐ戻ってくるでしょ
今年のビットコインはもうデジタルゴミじゃないよ
これからの新しい世界のフロンティアになるよ
今年のロンガ―は報われる。
今年のショーターには災難が降りかかる。
601承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:13:52.02ID:j8hxyJvI 時間かけたもんねー
落ちてったら結構なことになるでこれ
40反転だろと思ってたが38すら通りすぎるかもしれんねー
落ちてったら結構なことになるでこれ
40反転だろと思ってたが38すら通りすぎるかもしれんねー
602承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:14:19.72ID:3ADLGtZt なんだストップ狩りたかっただけか
603KAZMAX信者
2019/01/01(火) 23:14:42.53ID:MWqFrEiX 買いが予想以上に強い…
ドテン409L 3枚
ドテン409L 3枚
604承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:16:03.13ID:Obi9eVPP こんな夜は寝ポジすると大ダメージ食らう気がするから今日は店じまいするかな
予想は下で明日の朝を楽しみにしてるわ
予想は下で明日の朝を楽しみにしてるわ
605承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:16:27.98ID:h2Stb/+Y 天井損切り底ショート打ち直ししたアホショーターもおるんやろなぁ
泣けてくるぜ
泣けてくるぜ
606KAZMAX信者
2019/01/01(火) 23:17:33.85ID:MWqFrEiX ちょっと値動きが意味わからなすぎですねw
ノーポジでいきます(チキン)
ノーポジでいきます(チキン)
607承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:17:43.40ID:B5sMWxgu608KAZMAX信者
2019/01/01(火) 23:19:34.25ID:MWqFrEiX 今日だけで資産160%UP
昨日の損失以上に取り返した
お年玉をありがとう
ノーポジ就寝
昨日の損失以上に取り返した
お年玉をありがとう
ノーポジ就寝
609承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:20:52.77ID:p9tUL0jT さあどっちに張る?
610承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:21:28.25ID:3jxItJ3E これ、ウェッジさっきヒゲで明確に抜けたよ、
なんなんだろーね、4時間足だとまだ十字だね
新年ビットコインお試しおみくじ41と41.2
一旦利確して紅白でも続きみようかな
アーチャァァァァ様😺は無職50才天才ビットコイントレーダーなの???
なんなんだろーね、4時間足だとまだ十字だね
新年ビットコインお試しおみくじ41と41.2
一旦利確して紅白でも続きみようかな
アーチャァァァァ様😺は無職50才天才ビットコイントレーダーなの???
611承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:21:38.45ID:4pCW0kRi フルレバショートしてるが、怖い、、
613承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:22:09.79ID:p9tUL0jT もう方向決まってるよー
614承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:22:14.54ID:7DCHMxGa このゲームさぁ…
5枚以上ぶちこまないと金にならんな
1枚エントリーじゃ数千円から1万だし
5枚以上ぶちこまないと金にならんな
1枚エントリーじゃ数千円から1万だし
615承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:22:27.40ID:yKLQb2n5 またとまっちまった!
616証拠金32456円
2019/01/01(火) 23:24:22.18ID:l0ZQe/jL お金ちょっと減ってるやん😢
617承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:25:32.59ID:rR3kvIeD ====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される
仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================
株は
企業実績やファンダメンタルなどで相場が形成される
仮想通貨の場合
ファンダメンタルは客がロングかショートを入れるきっかけに過ぎず、取引所は集まった資金の多い方と逆に相場を動かす事で堂々と搾取する事が出来る
====================
618承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:25:55.15ID:qPn1YiHR619承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:26:00.57ID:rR3kvIeD 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる
つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると判断されると暴落を招くので上げたいならフルレバロングはするなよ!
FXはロングもショートも負けた側の資金から取引所の取り分を差引いて配当が支払われる
つまり配当が少なくて済む方を勝たせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
40万円を割らないという思い込みがロンガーのフルレバを誘うが、維持率悪化でロンガーを刈り取ってから上げた方が儲かると判断されると暴落を招くので上げたいならフルレバロングはするなよ!
620承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:26:34.89ID:pqq1FTHV 証拠金ニキちょっと前まで8万あったのにどうしたん?😥
621証拠金32456円
2019/01/01(火) 23:26:48.53ID:l0ZQe/jL >>618
昨日のミスが大きかったよ😢
昨日のミスが大きかったよ😢
624承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:30:16.92ID:RMxuse9D 今年は株為替共に大きく動きそうだからボラが縮小したらbtcちゃんは用済みなんよね
何故か金みたいにリスク回避で資金入ってくると思ってる人いるけどまだまだ落とさんとfx勢くらいしか弄らんだろw
何故か金みたいにリスク回避で資金入ってくると思ってる人いるけどまだまだ落とさんとfx勢くらいしか弄らんだろw
625証拠金32456円
2019/01/01(火) 23:33:02.62ID:l0ZQe/jL 99%の高橋の旦那がショート
絶不調のわいがロング
答えは明白や😊
絶不調のわいがロング
答えは明白や😊
626承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:33:06.63ID:pqq1FTHV 最近アホみたいな動き多いけどもしかして初心者増えたの?
627承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:33:09.40ID:E6BL9UuE 明朝まで409だったらやだなぁ
動けや
動けや
628承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:33:32.97ID:AxWCGZor これはロングだわ
下の方でショートしちゃって失敗したけど正月早々損切りしたくないから0時まで耐えよう
下の方でショートしちゃって失敗したけど正月早々損切りしたくないから0時まで耐えよう
629承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:33:56.27ID:preR7cb/ おはよう☀
全然動かないね。調整中かな?
ショートで38まで行くと思います🏃♀🏃♂
全然動かないね。調整中かな?
ショートで38まで行くと思います🏃♀🏃♂
630承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:34:48.15ID:p9tUL0jT >>629
そんなもんでいいすか?
そんなもんでいいすか?
631承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:36:54.01ID:wRwTEyvr 落ちるぞ、これは
3日足が絶望的、フルレバ寝ショートや!
3日足が絶望的、フルレバ寝ショートや!
632承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:38:44.29ID:X4HRdruA 買い強いな12時勃起きそう
633承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:40:33.71ID:PvoiqO9l 38は触るただカチアゲもカチ下げもできるような相場じゃないから今までみたいに大暴落とか大暴騰っていうのはしばらく見れないだろうな
634承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:41:07.34ID:vn7mBQFU 一旦100万あげてくれ。売るから。
635KAZMAX
2019/01/01(火) 23:41:41.89ID:MWqFrEiX どっちに動くかわからんけど、とりあえずポジって寝よ
おみくじトレード
409L 4枚
おやすみー
おみくじトレード
409L 4枚
おやすみー
636承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:42:39.40ID:Nu9U1al4 ロンガ―は年明けも良い財テクになっている。
ショーターは年明け早々消費者金融に生活費を借りにくはめになる。
何度も言うよ~♪ 去年で売・り・時・代・は・お・わ・り
ショーターは年明け早々消費者金融に生活費を借りにくはめになる。
何度も言うよ~♪ 去年で売・り・時・代・は・お・わ・り
637承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:42:48.83ID:mg+M6GPP 上がるなら43、下がるなら38
単純に考えて下に落ちても38万、上は無限と考えて余裕のロング追加しました
ショートはあくまでも短期で利益だすためのものだよ
長々ショートしたらヤバイことになるよ
単純に考えて下に落ちても38万、上は無限と考えて余裕のロング追加しました
ショートはあくまでも短期で利益だすためのものだよ
長々ショートしたらヤバイことになるよ
638証拠金32456円
2019/01/01(火) 23:42:50.00ID:l0ZQe/jL もはや信者でもなくそのものになってて草
639承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:42:53.45ID:Dgxk3CFh リヴァ戻り
640承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:43:21.64ID:H/zLXGG4 素直に底固めて、高値チャレンジでおk
641承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:44:17.23ID:cpzisLvQ 本当に上下に外れる動き多いな最近
なんなんだこの攻防は
なんなんだこの攻防は
642承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:45:05.37ID:3hFTqf8e カズマックス本人来てるなw
643高橋くん
2019/01/01(火) 23:45:10.41ID:yk8r7ON4 >>625
しかしながらこのチャートパターンは上がる確率高いでんな
しかしながらこのチャートパターンは上がる確率高いでんな
644承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:45:26.92ID:pqq1FTHV 俺自身カズマックスになっとるやん
645高橋くん
2019/01/01(火) 23:45:30.45ID:yk8r7ON4 >>625
しかしながらこのチャートパターンは上がる確率高いでんな
しかしながらこのチャートパターンは上がる確率高いでんな
646承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:45:31.51ID:preR7cb/ とりあえず上のエッジは意識されてるよね?
ちょうど反発したし。
抜けたら考えるうー
ちょうど反発したし。
抜けたら考えるうー
647承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:46:07.52ID:Nu9U1al4 今年のロンガ―はチャートや値動きがしかっり読める賢い人間。
今年のショーターは雰囲気とか周囲の煽りでお金を使うバカな人間。
年末にはかなりの差がついているよwww
今年のショーターは雰囲気とか周囲の煽りでお金を使うバカな人間。
年末にはかなりの差がついているよwww
648承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:46:22.00ID:p9tUL0jT ちょっと俺煽ってた人静かになったな
649承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:46:39.94ID:wRwTEyvr スレが上目線ならショートでOK
これマジで
これマジで
650承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:47:44.77ID:Dgxk3CFh ビッフラだけ見とけばいい展開
651承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:47:53.86ID:vn7mBQFU ロングって言っているのはDMMで時給800円天で雇われたバイトです。ほうっておいて下さい。
652承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:49:05.54ID:wRwTEyvr 今週中に35割るぞ
もう安値更新待ったなし
現物を買うなら最低20から
もう安値更新待ったなし
現物を買うなら最低20から
653承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:49:55.42ID:3hFTqf8e dmmはいかんわ
スプレッドでかなり食われた
bfまだ新規受付せんのかのう?
スプレッドでかなり食われた
bfまだ新規受付せんのかのう?
654承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:50:33.16ID:ond5VJje ダウが弱い
655承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:52:12.32ID:OoUmzHmx 普通は状況に応じて両方やるのになんでこのスレはロングしかしない人とショートしかしない人の2択なんだろう
656承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:53:18.89ID:wRwTEyvr 今はロングする状況じゃねーから
657承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:54:08.38ID:wRwTEyvr 来たぞ来たぞ
40なんてあっという間に割っちまうぞ
40なんてあっという間に割っちまうぞ
658承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:54:33.60ID:BZR/QHQR 後10倍は売らないと下がらん
イケイケ
イケイケ
659承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:54:51.85ID:3jxItJ3E なるほどねぇ〜、たし🦀
12月16日からのチャーだと一旦4384ドル高値で
27日約半値戻しそこからの反発でまだ割ってないから、教科書通りならまだ完全に売り目線ではない状態
押し目で上に行く可能性も全然あるある
いや〜ビットコさんだからナイナイ
とりあえず0時付近どーねるかだね
12月16日からのチャーだと一旦4384ドル高値で
27日約半値戻しそこからの反発でまだ割ってないから、教科書通りならまだ完全に売り目線ではない状態
押し目で上に行く可能性も全然あるある
いや〜ビットコさんだからナイナイ
とりあえず0時付近どーねるかだね
660承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:55:07.51ID:BZR/QHQR こい
661承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:55:33.48ID:yLcL+v7D また上下するんやろ?騙されんぞぉ
662高橋くん
2019/01/01(火) 23:55:43.03ID:yk8r7ON4 俺から言わせりゃロングもショートもする状況(situation)じゃねぇ 初詣だろが!⛩
663承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:56:07.94ID:pqq1FTHV 12時ちょうどでばいーんのやつね
664承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:56:37.05ID:H3VyOQfI そういや、鬼ショータ👹ってもう焼かれて退場したん?
665承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:56:49.27ID:wRwTEyvr ロングするなら35から
現物買うなら30から
教科書に載せてもいいくらいアタリマエのこと
現物買うなら30から
教科書に載せてもいいくらいアタリマエのこと
666承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:57:11.57ID:BZR/QHQR もう終わりなのか
ただのロング押し目やんけ
ただのロング押し目やんけ
667承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:58:12.89ID:RxPVyx/R こういう両方にヒゲ付いたときはどっち行きやすいかよく知られてるのに
668承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:58:23.38ID:3jxItJ3E >>662
たし🦀
たし🦀
669承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:58:31.42ID:p9tUL0jT 押し目どんどん買っておいてや
670承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:58:49.31ID:4pCW0kRi ショート一択
671承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:59:25.56ID:5VKZ+rOy さっきの両面焼きが何を意味するか考えれば簡単
だらだらさげてすとんと落ちる
だらだらさげてすとんと落ちる
672承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:01:42.38ID:5u+F09be ショート408!
673承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:01:48.24ID:52PeI40M イイネ
674承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:01:59.20ID:VVeBt4Cb 書いやすい金額なってるやん
買いなっせ
買いなっせ
675承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:02:31.29ID:weyPIND7 割る割る詐欺で終わるだろどうせ
676承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:02:43.61ID:rlogdytn ヒント:銀行が休み
677承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:04:22.21ID:KZbfuISE 30割ってる予定だったけどな
678承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:04:39.36ID:8eaFgQ9Y さがれさがれー
さっさと40われー
さっさと40われー
679承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:04:42.15ID:wWJGfxQU 39.8が底かもね。
fib61.8だし、短期の下エッジに触る
止まったらお試しロングいれるー
fib61.8だし、短期の下エッジに触る
止まったらお試しロングいれるー
680承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:04:50.95ID:lrGgNSW3 そろそろ諦めな
今夜40万割るよ
今夜40万割るよ
681承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:04:51.80ID:nWp8cKF2 はい下
682承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:04:59.43ID:VVeBt4Cb さあさどうぞどうぞ安く買えるんだよ
683承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:05:21.96ID:8eaFgQ9Y さがれー!
38目指せ
38目指せ
684承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:05:37.00ID:3MlxF4l+ うっふふーのヽ(・∀・)ノぷーちぇんw
685承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:05:38.42ID:52PeI40M 支えてた人お疲れ様でしたー
686承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:05:46.77ID:hBaQR35p 見るだけで精いっぱいだ
とても入る気になれん
とても入る気になれん
687承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:05:59.70ID:3OQigf3Z 410000ショート利確あんどドテンロング😺笑笑
688承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:06:14.12ID:VVeBt4Cb 勝ってもいいんだけど下は38じゃないよ
689高橋くん
2019/01/02(水) 00:06:19.56ID:vY2a1oIY 常勝高橋くんは本日17時よりロング入れる ここに宣言する
690承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:06:33.59ID:zgpcYP7K こんなもん40万以上で買いたいって奴いるなら頭おかしいよね?
普通にロジカルに考えたら普通に下だよね?
普通にロジカルに考えたら普通に下だよね?
691承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:06:40.15ID:kHOJu4Uo 下げるにも体力いるからね
692承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:07:03.36ID:8eaFgQ9Y 下げたらんなーまだまだ
693承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:07:06.41ID:za7/byWB まだビットコイン40以上で買ってるヤツいるの?
694承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:08:01.35ID:rgTe12KY 1時間後に落ちそう
695承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:08:35.58ID:eZCfhX0r696承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:09:05.57ID:2e4faSv+ 40でロング追加
38行けばロング全力追加するよ!
38行けばロング全力追加するよ!
697承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:09:18.98ID:nWp8cKF2 カズマックスがオワコンになったのはタレントにあこがれちゃったから
サロンも拡大しすぎて最大公約数の指示しかだせない
相場はまけて利大をとるのが基本なのに
サロンも拡大しすぎて最大公約数の指示しかだせない
相場はまけて利大をとるのが基本なのに
698承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:09:41.31ID:8eaFgQ9Y まだまださがれー!
フルレバショートなんじゃー
フルレバショートなんじゃー
699承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:10:28.81ID:zgpcYP7K ビットコインを40万以上で買うやつはこれにどれだけの価値があって40万が妥当か説明できるんだよね?
俺は絶対無理だわw
10万でも高いとしか思えんw
俺は絶対無理だわw
10万でも高いとしか思えんw
700承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:11:29.37ID:xbyw+5RC こんなにもロンガーに愛されてビットコは幸せ者だな
ロンガー比率増えまくりだもんなジュルリ🤤
ロンガー比率増えまくりだもんなジュルリ🤤
701承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:11:31.43ID:JzgVhEA4 ショート利確からのロング!
702承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:12:39.85ID:SF6PompL ビットコインなんてやめなさい
ビットコインは大々的な詐欺だと早く気づきなさい
全ての金を引き出して、無視しなさい
ビットコインは大々的な詐欺だと早く気づきなさい
全ての金を引き出して、無視しなさい
703承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:12:39.86ID:yzdISYFy しかし弱いな
やる気あんのか
やる気あんのか
704承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:12:46.57ID:VVeBt4Cb 俺を煽ってたのロンガーだと思ってた
しかしショートとか嘘言うから上下運動で話した通りロスカット
しかしショートとか嘘言うから上下運動で話した通りロスカット
705承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:13:26.93ID:3+yteoLz おっ死んでねビットコ君
706承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:13:29.94ID:za7/byWB 正月からいい下痢っぷりだぜ
さすがビットコインだな!
さすがビットコインだな!
707承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:14:01.28ID:3OQigf3Z あーん😺笑笑ドスケベロングが焼かれちゃーうお兄さん助けて〜笑笑
708承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:14:43.47ID:Nl8d/wWY また3500幅利確
しょーもねー
しょーもねー
709承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:15:04.69ID:4XnugPyb これがホントのお年玉
710承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:15:18.74ID:ZRfS/5HF チューリップの球根が家一軒の価値だったように、
ビットコも家一軒の価値。
ビットコも家一軒の価値。
711承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:15:38.49ID:lrGgNSW3 いっけー
掘りまくれー
掘りまくれー
712承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:16:00.53ID:nWp8cKF2 買いささえてた大口はバケーション中だよ
713承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:16:35.32ID:52PeI40M もう時間の問題かな
714承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:17:41.91ID:5u+F09be ドテンロング!
715承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:17:48.06ID:za7/byWB 買い支えウザイね〜
どうせ30割るのなんかみえてるのにw
どうせ30割るのなんかみえてるのにw
716承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:18:10.39ID:zgpcYP7K 40万!?
たっか
これになんでそんな価値あるんすかーー???wwww
たっか
これになんでそんな価値あるんすかーー???wwww
717承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:19:17.22ID:Zgu/LYHt ID:Nu9U1al4が出てこなくなって草
718承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:19:18.33ID:Lw1/5f1T なんかレスが幼稚やな。冬休み中やからか
719高橋くん
2019/01/02(水) 00:19:58.71ID:vY2a1oIY 確か去年は1月5日にダブルトップ作るために昼間上がり続けたのが昨日のようだよ 本当に楽しかった 今は出がらしみたいなお前らしか残ってない
720承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:20:47.24ID:VVeBt4Cb >>717
それ俺や
それ俺や
721承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:21:15.24ID:52PeI40M クスクス・・・
722承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:22:16.92ID:3MlxF4l+ クスクス・・・
723承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:22:25.98ID:ZlF4Lstm 本気売りではなく梯子はずしてるだけやな
725承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:23:12.94ID:VVeBt4Cb726承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:23:20.61ID:gQxgbeyH リバねーなぁ
727承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:24:03.69ID:za7/byWB 40以上でロングしてるヤツは病気だろもうw
728承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:24:58.42ID:VVeBt4Cb あとはショート勢に任せて大丈夫だよな
また見てるよ
また見てるよ
729承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:25:06.61ID:hBaQR35p 売り圧下がってきた
突っ込み入れなくて良かった
突っ込み入れなくて良かった
730承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:25:20.41ID:ZlF4Lstm やばい動きしてきた
731承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:25:44.30ID:5u+F09be よし、反発くるよー
732承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:26:07.25ID:ZlF4Lstm 大きく動く
733承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:27:29.43ID:py/87XA4 リバるかな?
734承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:28:21.53ID:J2TMJwY9 リヴァるには苦しい形だけど
735承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:29:34.27ID:3MlxF4l+ 魚心観ヽ(・∀・)ノ
736承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:29:51.10ID:52PeI40M 40万割れでサクッと2万くらい抜きたいなぁ
|д゚)
|д゚)
737承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:31:21.11ID:VVeBt4Cb 文句はさっき俺煽って来たロンガーへ
738承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:32:39.97ID:x3wtTVZv リバ取りメインだけどここは手を出さない
739承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:32:59.73ID:4XnugPyb ロングだ
740承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:33:39.58ID:5u+F09be あはははははは〜
往復ゲット中〜👍
往復ゲット中〜👍
741承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:34:45.10ID:Lw1/5f1T ほんまカスみたいなチャート
742承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:35:41.77ID:8eaFgQ9Y いや、さがれよ
間違えて402500でショートしたわ
間違えて402500でショートしたわ
744承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:37:28.92ID:8eaFgQ9Y このまま寝たら焼かれるかな?
402500
402500
745承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:38:04.97ID:3+yteoLz リバ終了
746承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:38:36.50ID:2e4faSv+ 4時頃までは大きくは動かんだろな
4時に動かなければ9時に動く
単に最近の挙動だけど、意外と時間も関係あるし9時はわかるけど、4時ってどこの国に方が動かしてんだろね?
はいっ寝ロングします!
おやすみなさい!
4時に動かなければ9時に動く
単に最近の挙動だけど、意外と時間も関係あるし9時はわかるけど、4時ってどこの国に方が動かしてんだろね?
はいっ寝ロングします!
おやすみなさい!
747承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:39:14.68ID:8eaFgQ9Y 落ちてくれー
750承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:40:41.39ID:qrhfAlyJ751承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:40:43.03ID:8eaFgQ9Y あー寝れない今日は
752承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:41:02.95ID:VVeBt4Cb >>748
遊んで金ある奴やから大丈夫
遊んで金ある奴やから大丈夫
753承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:41:06.28ID:McWISksQ マンカス相場やな
754承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:41:47.20ID:dahd4tpX >>744
どうせしばらくすればまた底探りにいくから放置でおk
どうせしばらくすればまた底探りにいくから放置でおk
755承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:42:11.09ID:0tMF+29X 結局値幅6500円程レンジしてるだけ
756承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:42:42.13ID:52PeI40M ここまで来て割らない理由ないもんな
割るつもりだから、ここまで下げた訳で
割るつもりだから、ここまで下げた訳で
757承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:43:06.51ID:8eaFgQ9Y みんながそう言うなら握っとくわ
ただフルレバやからな、、、
怖い怖い
ただフルレバやからな、、、
怖い怖い
758承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:47:18.20ID:8eaFgQ9Y あがるなー
759承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:52:06.74ID:8eaFgQ9Y ん?
760承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:52:19.45ID:hBaQR35p >>757
フルレバするくらいなら下がる確信があったんだろ?なら腹をくくってそれに賭けるしかない
元億トレは絶対勝てる確信があるとこでしか入らないって言ってたらしいぞ
しかもそれは滅多に来ない。 お金は大事にってことね。
フルレバするくらいなら下がる確信があったんだろ?なら腹をくくってそれに賭けるしかない
元億トレは絶対勝てる確信があるとこでしか入らないって言ってたらしいぞ
しかもそれは滅多に来ない。 お金は大事にってことね。
761承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:53:48.44ID:8eaFgQ9Y そうですね。
祈ります。
祈ります。
762承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:55:24.01ID:uhnZQeSZ しばらく横横タイムか
763承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:58:03.61ID:J2TMJwY9 気合いいれて売らないと40万の壁ぶちやぶれないよ
簡単ではないな
簡単ではないな
764承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:58:15.12ID:8eaFgQ9Y さがれー!
765承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:58:25.71ID:VVeBt4Cb766承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:58:31.75ID:52PeI40M イクイクイクッ
767承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:58:56.31ID:8eaFgQ9Y イケイケイケッ
768承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:01:17.01ID:8eaFgQ9Y 暴落カモン!
769あたまに来るオヤジ
2019/01/02(水) 01:02:03.09ID:fVnpODWj ほらほら 売られてもすぐ戻ってきちゃうでしょ
コテつけさせていただきましたよwww
昼間から今年は相場が変わったって言ってるじゃないですか
まさか、今寝ショートなんかしてる人いないでしょうね??40が底ですよ
理由はいろいろ説明してあげましたので適当に今日のスレ見てくださいな。
今年の終わりロンガ―は銀座一流きそばで天ぷら年越しそば。
今年の終わりショーターはしょんべん臭い公園の空き缶で15円の玉うどんですよ。
コテつけさせていただきましたよwww
昼間から今年は相場が変わったって言ってるじゃないですか
まさか、今寝ショートなんかしてる人いないでしょうね??40が底ですよ
理由はいろいろ説明してあげましたので適当に今日のスレ見てくださいな。
今年の終わりロンガ―は銀座一流きそばで天ぷら年越しそば。
今年の終わりショーターはしょんべん臭い公園の空き缶で15円の玉うどんですよ。
770高橋くん
2019/01/02(水) 01:03:03.88ID:vY2a1oIY しかし40万切らないとすらならば 何故に私のテクニカルがドンピシャなのか矛盾が生じるなぁ
0901 高橋くん 2019/01/01 12:22:24
このまま上がるようなら41.1万でショートいれますよ 初陣といこうか
ID:yk8r7ON4(9/9)
返信 ID:yk8r7ON4(1/9)
0901 高橋くん 2019/01/01 12:22:24
このまま上がるようなら41.1万でショートいれますよ 初陣といこうか
ID:yk8r7ON4(9/9)
返信 ID:yk8r7ON4(1/9)
771承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:03:10.80ID:FFZWOFhU 割れなかったらここが底になるわけだが
772承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:04:43.38ID:VVeBt4Cb 基本デリバティブ関係は売りを応援してるが現物に関しては買いを応援する
仕掛ける時は何も起こらないと皆んなが安心して取引が減った時やで
やりたい方向と反対に仕掛けて乗ったらすぐ売り入れる、するとバタバタするから
仕掛ける時は何も起こらないと皆んなが安心して取引が減った時やで
やりたい方向と反対に仕掛けて乗ったらすぐ売り入れる、するとバタバタするから
773承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:04:44.85ID:pzMh4vyG 売られ過ぎだしボリバンも買いのサイン出てんじゃん こんなんロングだろ
774承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:05:41.04ID:8eaFgQ9Y さー落ち出す頃だろう
775承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:06:28.97ID:BJV+ks8C まだ落とす気はなさそうな動き
776承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:06:49.03ID:XDY8+wFO 今売られすぎの水準でも暫くレンジが続けば適正水準になるし、そんなもんだろう
777承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:07:07.96ID:iH2p0cpM また下髭待ちですわ
778承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:07:19.59ID:VVeBt4Cb >>775
そんな事もない
そんな事もない
779承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:07:37.96ID:j4m8kPo9 ここ底なのかな、線にぴったりんこ
780承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:10:38.41ID:VVeBt4Cb 月の満ち欠けも人の心を左右する
覚えておいた方が良い
新月にどんな動きするか
覚えておいた方が良い
新月にどんな動きするか
781承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:10:41.91ID:3NN1zVsC >>769
おめぇさとしだろ
おめぇさとしだろ
782承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:11:04.50ID:eZCfhX0r もう大口も買わないよ、ここから落ちるだけよほどデカイファンダないと資金が抜けてってオワコン化するだけ。
783承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:13:12.61ID:DgT/g7oi 結局インジケータなんて今の動きが続く前提でしか意味をなさない
数ある波の中にランダムに存在する本物の波を見極められるなら聖杯だし、インジがなくとも勝てる
そういう一握りの人間が外資で億稼いだり個人で成功したりするわけだ
数ある波の中にランダムに存在する本物の波を見極められるなら聖杯だし、インジがなくとも勝てる
そういう一握りの人間が外資で億稼いだり個人で成功したりするわけだ
784あたまに来るオヤジ
2019/01/02(水) 01:14:59.24ID:fVnpODWj 寝ショートはダメ、ダメダメよ
今年はダウはじめ先進国の指標は落ち着かないだろうね
まだBTCはリスクオフ資産として思わてる風潮が抜けないけども近いうちに相場の変化と共に変わるよ
去年は国家機関によるBTCのネガティブキャンペーンの年。
今年は真のリバータリアズムへのフロンティアとしてBTCが認められる年。
ここだけのこと内緒で教えましょうか??偉い人はBTC保有してるんですよ。
エフエックス??そんな舌を噛みそうな博打はやっちゃダメですよ。
賢い人は時流を見抜ける、それがロンガ―。
浅はかな人は勝手な思込みしかできない、それがショーター。
今年はダウはじめ先進国の指標は落ち着かないだろうね
まだBTCはリスクオフ資産として思わてる風潮が抜けないけども近いうちに相場の変化と共に変わるよ
去年は国家機関によるBTCのネガティブキャンペーンの年。
今年は真のリバータリアズムへのフロンティアとしてBTCが認められる年。
ここだけのこと内緒で教えましょうか??偉い人はBTC保有してるんですよ。
エフエックス??そんな舌を噛みそうな博打はやっちゃダメですよ。
賢い人は時流を見抜ける、それがロンガ―。
浅はかな人は勝手な思込みしかできない、それがショーター。
785承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:15:21.91ID:VVeBt4Cb indicatorが使えるのは相場が安定してるときだけで他は意味がない
786承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:17:21.51ID:wcpMhPcN よおーし、おじさん、鬼👹ショートしちゃうゾ
787承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:17:25.45ID:jtNYkYLX 新年からばくばくばくえきぃぃ
788承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:20:37.60ID:Vpptor5e トレテン砲くるで
789承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:22:32.95ID:pzMh4vyG ショーターばっかりだなw
まあ見てろ 41.1までは戻すから
まあ見てろ 41.1までは戻すから
790承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:24:37.80ID:wcpMhPcN トレテン砲、くるならこいやあああ!(へっぴり腰で
791承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:25:46.21ID:I5yp0dav792承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:26:47.82ID:8eaFgQ9Y 頼む!さがってくれ
793承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:33:06.90ID:eZCfhX0r >>789
41.1で上げ止まったらショートやな
41.1で上げ止まったらショートやな
794承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:33:55.72ID:5u+F09be もう眠い〜、fx40.9S→40.6でドテンL→今迷い中、新年縁起付けにはこんなもんでしょ、
今日ポジらな予定だったからさっさ切りたい、
今年は何とかオヤジさんが熱心に説明してる様に40が底でトレテンしていくのかね?
そやじゃあおやすみなさい!
アーチャァァァァ様😺は無職50才天才ビットコイントレーダーなのだ!
今日ポジらな予定だったからさっさ切りたい、
今年は何とかオヤジさんが熱心に説明してる様に40が底でトレテンしていくのかね?
そやじゃあおやすみなさい!
アーチャァァァァ様😺は無職50才天才ビットコイントレーダーなのだ!
795承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:34:37.10ID:eZCfhX0r >>794
なんとかおやじは60付けてから30いくって言ってたよ
なんとかおやじは60付けてから30いくって言ってたよ
796承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:36:12.52ID:FFZWOFhU 上か
797承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:37:27.12ID:DgT/g7oi 新年早々42万で掴んだ人間が早々に助けられる展開にはならないと思うわ
798 【鹿】
2019/01/02(水) 01:37:26.70ID:ySRUxUkb 大吉出たらフルレバロング
799承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:37:36.76ID:FFZWOFhU さっき落ちなかったの痛いなー
このレンジあきた
このレンジあきた
800承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:38:11.83ID:5u+F09be801承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:38:49.72ID:rCVCXXFe 上か下か横しかねぇクソ通貨
802承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:39:17.45ID:NIovz37N 新年早々30万以下でショート掴んだアフォが早々に助けられる展開にはならないと思うわ
803承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:40:36.37ID:NIovz37N 30以下ショーターはとっくに天に召されてるかw
804承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:42:00.98ID:418KZQFq フィネカス逝きそう
805承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:43:12.91ID:1PxNjXXk いつ梯子が外れるかだな
806承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:44:40.11ID:uhnZQeSZ mex蓋が厚いけど騙しとかなのか?
807承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:46:04.90ID:1PxNjXXk どうせ下だろ
いつも騙し上げばっかじゃん
ワンパターン
いつも騙し上げばっかじゃん
ワンパターン
808承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:48:30.75ID:wcpMhPcN トレテン砲マダー?(チンチン
809承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:49:25.68ID:BXzmitGL テザー砲まだかよ
810承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:51:26.54ID:RCTv6VrA 未だに現物売ってるやついるのか?
空売りならわかるけど
空売りならわかるけど
811承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:54:26.38ID:KH6RrhGb >>793
俺も売り増ししよっと
俺も売り増ししよっと
812アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/02(水) 02:01:49.65ID:YBj8C9Sj >>794
いまショート入れてみ
いまショート入れてみ
813承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:02:04.94ID:GIUaun8G 上がったら丸焦げショーターたちのこんなのインチキ上げだ!インチキだ!インチキだ!大合唱始まるのが一番おもろい
814承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:10:54.11ID:ySRUxUkb 1000ドル一気にあげろよ
つまんねーな
つまんねーな
815承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:12:58.87ID:418KZQFq 470sイン
816承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:13:48.81ID:J2TMJwY9 またメンテで動くとか
817承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:20:35.16ID:KN45/vdp 一日近くヨコヨコしてんのな(`・ω・´)
819承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:25:03.97ID:8eaFgQ9Y どこまであがる?
はよさがれ
はよさがれ
820承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:25:43.08ID:DbXu/btb ほんとに下りは早いな
821承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:26:52.65ID:IbJpwkDq もう落ちないと思ってアルトの支配権取りに行った奴もいるから
大暴落だろう
大暴落だろう
822承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:27:09.34ID:o0c9Nyz8 ロンガーは御節に飽きたらレトルトカレー
ショーターはインドカレー(チーズナン付)
ショーターはインドカレー(チーズナン付)
823承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:28:00.86ID:33dTZ4gq こういうネガキャンってどっから金出てんだろ
https://biz-journal.jp/i/amp/2019/01/post_26089_2.html
https://biz-journal.jp/i/amp/2019/01/post_26089_2.html
824承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:39:13.19ID:3MlxF4l+ >>900
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1979【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546360852/
つぎスレだよヽ(・∀・)ノ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1979【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546360852/
つぎスレだよヽ(・∀・)ノ
825承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:44:20.66ID:FyV0RJAM ダメだ下がるようにしか見えないけど急騰が怖くてなかなかS入れられないや
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
826承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:49:25.41ID:DbXu/btb 最近の下髭つけながら下げて行くのってなんなんだろうな。
底演出なんかな
底演出なんかな
827承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:51:55.44ID:wcpMhPcN その髭は流れに便乗したイナゴたちの生きた証
828承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:55:25.96ID:DbXu/btb >>827
まぶたが熱くなるな
まぶたが熱くなるな
829承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:56:07.83ID:zvxUGQTM >>823
マネックス自身の火消しに見えなくもない
マネックス自身の火消しに見えなくもない
830承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:57:02.64ID:eZCfhX0r831承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:57:40.59ID:qzk05JCy >>824
乙
乙
832承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:01:44.12ID:DbXu/btb >>830
なるほど、大口が目的あってやってるのかと思ってたけど出来高の少なさから来てるのか
なるほど、大口が目的あってやってるのかと思ってたけど出来高の少なさから来てるのか
833承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:03:05.09ID:3MlxF4l+ マネックス!ヽ(・∀・)ノ
834承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:05:04.61ID:NIovz37N 流石に落ちるかと思ったがまだ粘るのか
835承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:06:26.66ID:418KZQFq しぶてえな
836承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:07:09.09ID:418KZQFq 半端に落としてるからロングする気になれん
837承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:07:38.52ID:KRa+h86y ぶりゅ
838承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:09:02.63ID:JoDq68U5 絶望するような下げは二時間後
839承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:09:52.85ID:R8zEafkJ 金が抜けるだけのオワコン相場
840承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:10:31.17ID:BT0fk9N+ そろそろ逝くか?
841承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:11:01.39ID:J2TMJwY9 ノンパワーでもいけそうな感じ
842承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:11:10.30ID:FyV0RJAM 一本糞の先端がケツ穴からチラッと見えては引っ込む相場
臭いだけはするんだよ…
臭いだけはするんだよ…
844承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:12:20.38ID:jtNYkYLX >>842
クソワロタ
クソワロタ
845承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:14:22.30ID:KRa+h86y うんぢですね(`・ω・´)
846承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:15:20.40ID:3MlxF4l+ >>844
同じくwヽ(・∀・)ノ
同じくwヽ(・∀・)ノ
847アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/02(水) 03:15:54.24ID:AZbCmBN4848承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:20:14.51ID:DbXu/btb849承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:20:41.01ID:FyV0RJAM 41万以上のSならストップ置いて放置できるが、この辺は新規S持つなら張り付かないと危ういな
850承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:20:41.36ID:418KZQFq 1/7は何で意識されてんの?
851承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:21:09.05ID:DbXu/btb >>848
いずれにしても最近の相場はなんだか捻くれてるね、素直に動いてくれないからひやひやする
いずれにしても最近の相場はなんだか捻くれてるね、素直に動いてくれないからひやひやする
853承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:22:13.47ID:MSEEYKPI >>850
長時間メンテじゃね?
長時間メンテじゃね?
854承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:22:39.19ID:liAHAJP6 また今日も早朝に1万動きそうな感じだな
寝るタイミングがわからん
寝るタイミングがわからん
855承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:22:43.88ID:KRa+h86y 寝ロングでええわ。
朝のおはぎゃあが楽しみだぜ。
朝のおはぎゃあが楽しみだぜ。
857承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:23:23.06ID:3MlxF4l+ トランプさんヽ(・∀・)ノ はんぺん頭w
858アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/02(水) 03:23:54.07ID:AZbCmBN4 >>848
まあチャートをアーチ描かせて落とすときの時間稼ぎついでにやってるんでしょ
握力弱いやつはいったん買い戻して下髭付けたらそこからまた下がろうとしても怖くて入れないやつもある程度いるだろうし
実際、その下髭付けながらじわじわ落とす現象がなかったらめっちゃ簡単になっちゃうよね
まあチャートをアーチ描かせて落とすときの時間稼ぎついでにやってるんでしょ
握力弱いやつはいったん買い戻して下髭付けたらそこからまた下がろうとしても怖くて入れないやつもある程度いるだろうし
実際、その下髭付けながらじわじわ落とす現象がなかったらめっちゃ簡単になっちゃうよね
859承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:25:33.57ID:J2TMJwY9 長期間すんのかねまたつまんね
860承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:27:48.88ID:vMrMAU42 くこからショートはめこみが一番無慈悲な展開
861承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:29:12.81ID:BUOp/awu ダイヤモンドフォーメーションこんなとこで作んなよな
862承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:30:53.35ID:3DgT4qSq ビットコイン消滅まで
あと13日
宇宙戦艦ヤマトみたいに、緊迫感ある表現でかっこいい。
あと13日
宇宙戦艦ヤマトみたいに、緊迫感ある表現でかっこいい。
863アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/02(水) 03:31:17.07ID:AZbCmBN4 >>852
408で最初ショート入れて何回かその付近でショート追加して42枚
408で最初ショート入れて何回かその付近でショート追加して42枚
864承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:32:27.42ID:JzgVhEA4 >>862
久しぶりだな。てか去年もそれやってなかったか?
久しぶりだな。てか去年もそれやってなかったか?
865承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:35:42.23ID:J2TMJwY9 きたきた
866承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:35:59.81ID:DbXu/btb やっぱここでいっかいとまるか
867承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:36:27.33ID:3+yteoLz やはりとしか言いようが無いな
868承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:37:08.43ID:KN45/vdp いつもみたいにスコーンといかないね(´・ω・`)
869アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/02(水) 03:38:11.15ID:AZbCmBN4 はい、アーチャー様の数日前の予言通り、現物日足パラボラが割れます
870承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:38:58.72ID:hR3YHJw9 メンテ中にポジ持ちたくないからさっきので利確したわ、1万幅取れたし良し
871承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:39:24.53ID:BUOp/awu 落ち方も小さい小さい
ボラ少なくて旨みがないな
ボラ少なくて旨みがないな
872アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/02(水) 03:40:59.86ID:AZbCmBN4 しぶといパラボラだな
873承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:43:01.26ID:BUOp/awu 24日までに6800くらい行く様な感じにも見えるけど気のせいか
874アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/02(水) 03:45:44.23ID:AZbCmBN4 これギャンブルになるな
メンテまでパラボラしぶとい演出してメンテ入ったら割るのかもしれん
日足クラスのパラボラ割れると猛反発するか走るかの2択になる
メンテまでパラボラしぶとい演出してメンテ入ったら割るのかもしれん
日足クラスのパラボラ割れると猛反発するか走るかの2択になる
875承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:46:18.85ID:418KZQFq 一回落ちてくれた方が自然なんだがな
876承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:48:20.26ID:xZTGHHt5 どうせ下がるさ
皆そう思ってるんだろ?
皆そう思ってるんだろ?
877承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:48:54.42ID:j+pXQiLa ルータ調子悪いので交換する予定です
878承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:51:07.64ID:89oP7zuc どっちかに飛ぶ
879承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:51:53.20ID:mMcvJVKF どう見ても落ちそうですが
880アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/02(水) 03:52:16.26ID:AZbCmBN4 このパラボラの手前でわざわざメンテ待ちする値動き
完全に一般プレーヤーの集団心理南下ではありません
仕手がチャートメイクしてます
完全に一般プレーヤーの集団心理南下ではありません
仕手がチャートメイクしてます
881承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:53:22.53ID:Po8C/FC+ アーチャーそろそろ凄いやられそうやない?そんなにうまくいかないでしょうよ
882承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:53:48.45ID:0uqxm0Bo メンテにまた仕掛けてくれるのかね
期待しとこう
期待しとこう
883承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:54:23.63ID:3MlxF4l+ >>876
ヽ(・∀・)ノ記憶の刷り込みw
ヽ(・∀・)ノ記憶の刷り込みw
884承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:56:02.68ID:BUOp/awu メンテ入るしロングだな
885承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:58:25.45ID:DbXu/btb メンテといってもまあロングのが溜まってるからここでショート切るのもなあ
886アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/02(水) 04:00:53.90ID:AZbCmBN4 >>881
このパラボラのパターンはかなりやばいやつ
パラボラ割るなら100%落ちる
そしてアーチャーバウンダリー成立済みなので100%パラボラは割れる
まあここはいったん反発して明日下がるとかも含めてな
このパラボラのパターンはかなりやばいやつ
パラボラ割るなら100%落ちる
そしてアーチャーバウンダリー成立済みなので100%パラボラは割れる
まあここはいったん反発して明日下がるとかも含めてな
887承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:00:54.98ID:418KZQFq さあどっち
888承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:02:40.66ID:89oP7zuc 無ですかね
889アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/02(水) 04:03:10.96ID:AZbCmBN4 ほらな
パラボラ割るのをメンテ中に済ませる気なんだよ
嫌らしい志手仕手相場だよほんと
パラボラ割るのをメンテ中に済ませる気なんだよ
嫌らしい志手仕手相場だよほんと
890承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:03:58.10ID:418KZQFq フィネカス上げてきやがった
891承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:04:23.01ID:BUOp/awu 本当幅ないからもう売っちゃったわ
892承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:04:28.72ID:MSEEYKPI 収束してきたな。下げの限界か?
これは◯げる。
これは◯げる。
893承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:05:35.39ID:wcpMhPcN 禿げる?
894承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:05:56.15ID:h4J5n/ya 手に汗握る40万の攻防や。
ええもん見せてもろたわ。
ワシのようなゴミは参戦でけん。
全額出金したわ。
さいなら。
ええもん見せてもろたわ。
ワシのようなゴミは参戦でけん。
全額出金したわ。
さいなら。
895承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:06:05.89ID:3MlxF4l+ >>887
Kサロンはどっちなの?ヽ(・∀・)ノ
Kサロンはどっちなの?ヽ(・∀・)ノ
896承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:06:57.35ID:418KZQFq >>895
んなもん入ってねえから知らねえよ
んなもん入ってねえから知らねえよ
897承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:07:43.22ID:DbXu/btb 早よメンテおわれ、精神がもたん
898承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:08:10.29ID:0uqxm0Bo 昨日は4時にちょっと下げ始めて4時半くらいから暴落してたな
今日はどうすんのかね
どうもしないのかな
今日はどうすんのかね
どうもしないのかな
899承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:08:23.04ID:sf4jSBf2 微妙に仕掛けてきてるか?
でも上がりきらんな
でも上がりきらんな
900アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/02(水) 04:08:27.78ID:AZbCmBN4 さすがに無風とは想定の範囲外だわw
ほんとふざけてる
ほんとふざけてる
901承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:08:32.02ID:KN45/vdp めんて狩りキタ――(゚∀゚)――!!
902承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:08:47.15ID:89oP7zuc これはまさか
903承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:09:34.98ID://FLgJh3 こりゃパラボラ(笑)割りにきてんね
904承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:09:46.77ID:sf4jSBf2 仕掛けならもっとドーンといくから
まぁ普通にリバってる感じだね
まぁ普通にリバってる感じだね
905承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:10:25.96ID:89oP7zuc 4時にビビって下がったから終わったら上がるのかな
906承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:11:59.89ID:NIovz37N メンテ砲ですらヨコヨコ
もうだめやね
もうだめやね
907承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:13:13.01ID:89oP7zuc やはり警戒して下げてただけやな。
908承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:13:57.45ID:1dyKRNvW さあシナリオの崩れたアーチャーはどうするのか
このままSを握りしめるのか
このままSを握りしめるのか
909承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:14:40.59ID:pLKd817C >>850
1/7の純情な感情
1/7の純情な感情
910アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/02(水) 04:14:54.93ID:AZbCmBN4 次のシナリオは>>824だ
911承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:15:45.86ID:mX+RL8Yg 売り豚はめこみ完了^^
912承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:19:46.11ID:pLKd817C ここまで売り仕かけが何回もあんのに買いはちょっと反発するのみで仕かけが全くない。これは典型的な下を目指している展開
913承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:22:06.61ID:89oP7zuc じわじわと
914承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:22:10.73ID:1dyKRNvW バイナンス主導の上げ
バイナンス=buyナンス
バイナンス=buyナンス
915アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/02(水) 04:22:24.22ID:AZbCmBN4916承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:22:24.32ID:MSEEYKPI かち上げたあああ
917承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:22:24.31ID:418KZQFq 7時に持ち越しかな
918承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:25:11.35ID:o8Jq7usX (´・ ω・`)なんかこのまま一生ちっさいレンジに、、
終わりがないのが終わり、、それが、、
終わりがないのが終わり、、それが、、
919承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:26:24.11ID:xZTGHHt5 ゴールドエクスペリエンスレクイエム
920承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:28:05.13ID:3MlxF4l+ >>910
きゃー
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
""""""""""""""""""""""""""""
https://youtu.be/gSJvW6LnqsI?t=137
きゃー
.__
((ヽ|・∀・|ノ
|__| ))
| |
""""""""""""""""""""""""""""
https://youtu.be/gSJvW6LnqsI?t=137
921承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:28:19.38ID:JoDq68U5 爆下げまえのちょい上げだから騙されんだよー
922承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:31:21.14ID:o0c9Nyz8 祈願
底ショートが助かりますように。
底ショートが助かりますように。
923承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:32:48.63ID:sf4jSBf2 ここからショーター焼きで47万まで上昇すると面白いんだがなぁ
924さとし
2019/01/02(水) 04:34:09.13ID:fKV4qNWy 芹倉さん来てください
925承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:36:00.07ID:0/8fdC0+ 満員電車の中で隣の女が前のおっさんに「屁しただろ、くせぇんだよ」と暴言を吐いていた。
おっさんは冷や汗かきながら「お前がしたんだろ!人のせいにするな!」と一触即発のピリピリしたムードになった。
みんなイライラしないで、仲良くできないものか…
ちなみに屁は俺がした。
おっさんは冷や汗かきながら「お前がしたんだろ!人のせいにするな!」と一触即発のピリピリしたムードになった。
みんなイライラしないで、仲良くできないものか…
ちなみに屁は俺がした。
926承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:36:23.23ID:MSEEYKPI 先出しですけど
ここまでなんで下げたん?
ここまでなんで下げたん?
927承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:39:58.03ID:z4PXlWr4928承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:40:38.48ID:1dyKRNvW バイナンス主導の上げ
バイナンス=buyナンス
これでよくね
バイナンス=buyナンス
これでよくね
929承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:44:12.35ID:hUMeplfV また40.5以下で買いそびれた
930KAZMAX信者
2019/01/02(水) 04:44:32.55ID:/j1es5be おは寝ロング
ヨコヨコかよ
ヨコヨコかよ
931承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:46:05.20ID:/j1es5be でもBF乖離率が正常にもどってるから
このロングは期待できるかも
このロングは期待できるかも
932承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:49:09.84ID:o0c9Nyz8933承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:52:37.79ID:MSEEYKPI あああ
かち上げたああああ!
かち上げたああああ!
934KAZMAX信者
2019/01/02(水) 04:53:18.58ID:/j1es5be このまま打ち上がるのもよし
一旦調整で5分足逆三尊で打ち上げるもよし
一旦調整で5分足逆三尊で打ち上げるもよし
935承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:54:13.63ID:zbYKD9RN ばばばばくあげだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
936KAZMAX信者
2019/01/02(水) 04:55:04.07ID:/j1es5be このままぶち上げそうだな
937承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:56:12.27ID:MSEEYKPI 何この刻むような1分足w
足更新の調整か?
足更新の調整か?
938承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:56:19.28ID:NIovz37N 朝っぱらから売り豚の丸焼きは胃もたれするわ
939承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:57:14.24ID:418KZQFq ドテン成功
940KAZMAX信者
2019/01/02(水) 04:59:44.50ID:/j1es5be 30分足大陽線
強い
強い
941承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:00:32.71ID:sf4jSBf2 おい焦げくせーぞ
942KAZMAX信者
2019/01/02(水) 05:01:07.84ID:/j1es5be こういう強い相場の時は逆張りすると怪我するお
943KAZMAX信者
2019/01/02(水) 05:02:36.76ID:/j1es5be 409Lがプラ転したw
944承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:03:58.26ID:0uqxm0Bo ちょうど24時間で逆の強い張りが来てるね
botかな
トレンドラインぶっちぎったら凄いけどまだ無理そうだな
botかな
トレンドラインぶっちぎったら凄いけどまだ無理そうだな
945承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:04:45.32ID:MSEEYKPI ラインに髭つけて落ちそうだねえ
946KAZMAX信者
2019/01/02(水) 05:04:51.43ID:/j1es5be まさかの4時間足MACDゴールデンクロスくるか
あまり期待してなかったけど
あまり期待してなかったけど
947KAZMAX信者
2019/01/02(水) 05:04:52.18ID:/j1es5be まさかの4時間足MACDゴールデンクロスくるか
あまり期待してなかったけど
あまり期待してなかったけど
948承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:05:59.11ID:89oP7zuc アーチャー、、、
949承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:06:34.04ID:418KZQFq 骨は拾ってやるからな
950承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:07:01.78ID:AYd5P18f アーチャーは408sだっけ
951承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:07:50.65ID:3MlxF4l+ >>831
ヽ(・∀・)ノ
ヽ(・∀・)ノ
952KAZMAX信者
2019/01/02(水) 05:09:13.31ID:/j1es5be こういう強い相場の時は、雲とかレジンタンスとか関係なく上がっていく
安易な逆張りはロンガーの燃料となる可能性
安易な逆張りはロンガーの燃料となる可能性
953証拠金31056円
2019/01/02(水) 05:10:14.97ID:K7ynhJgB パラボラァ!
954KAZMAX信者
2019/01/02(水) 05:10:36.83ID:/j1es5be アーチャー
流石にドテンしたほうがいいと思う
流石にドテンしたほうがいいと思う
955承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:11:41.22ID:JowkeL3W ロンガーほんまここまで上げてくれてありがとうな。
なんとか頑張ってあと2万あげてくれ。
なんとか頑張ってあと2万あげてくれ。
956承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:11:52.76ID:89oP7zuc これは
957承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:13:43.58ID:pzMh4vyG 底ロング利確させてもらったわ お陰さんで気持ちよく眠れる ありがとなショーター
958承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:16:32.28ID:MSEEYKPI 41超えたらやばいやろ
959糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2019/01/02(水) 05:16:52.22ID:J7j4q6R/ ショート利確、ドテンロングしました
960証拠金33518円
2019/01/02(水) 05:17:15.90ID:K7ynhJgB じわっときてんね😊
961承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:17:50.65ID:XAh9T+ZB ショーター逝ったか
962承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:18:45.80ID:pzMh4vyG そろそろ天井だぞ ヒゲ付けて414がいい所だろ 眠いからショート入るか悩むわ
963承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:20:22.72ID:mpRJpzOa 兆の逆バリ安定
964承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:20:38.83ID:pzMh4vyG 売り方準備しとけよ
965承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:20:55.07ID:hUMeplfV やばい火柱来そうだな
966承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:23:39.39ID:m/JBodxE (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
967承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:24:19.05ID:NIovz37N 兆口イキリ底決まったね
968承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:24:20.67ID:pzMh4vyG もうこのあたりが限界かもな
969承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:24:32.50ID:Gutrcpx3 これfinexのクソポジロングをこれ見よがしに設置してるわけじゃん
てことは100%操縦してる奴がいるよね
クソポジを中心に上下100ドル幅前後で振り回しまくってくる気がするわ
てことは100%操縦してる奴がいるよね
クソポジを中心に上下100ドル幅前後で振り回しまくってくる気がするわ
970承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:26:26.42ID:gURPp82A ガラガラへーびがやって来るー??
971KAZMAX信者
2019/01/02(水) 05:27:03.06ID:/j1es5be こっからが本番だと思うのでL放置です
972承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:28:07.19ID:52PeI40M なにこれ
973KAZMAX信者
2019/01/02(水) 05:28:12.33ID:/j1es5be ロングの利確はいいと思うけど
新規ショートは怖すぎて入らない相場
新規ショートは怖すぎて入らない相場
974承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:28:58.25ID:0uqxm0Bo この辺で厳しいままなら今日もレンジかな
一瞬期待したんだけどな
一瞬期待したんだけどな
975承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:29:11.45ID:MSEEYKPI 五分五分
なぜか?レンジ内だからどっちに飛ぶか
俺には全然んからん。
なので◯げると思う。
なぜか?レンジ内だからどっちに飛ぶか
俺には全然んからん。
なので◯げると思う。
976承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:31:43.42ID:pzMh4vyG >>971
また40手前まで下がりそうだから利確しといた方がいいと思うよ
また40手前まで下がりそうだから利確しといた方がいいと思うよ
977承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:32:25.55ID:/j1es5be でも日足レベルの右肩下がりの逆三尊を成立させてトレ転確定させるには最低45万あたりまで上がらないといけないけど
そこまでの力があるか見極めが必要
そこまでの力があるか見極めが必要
978承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:33:07.57ID:tmWrs01l この一万幅レンジで構わないからさっさと往復してくれたら良いんだが何だよ昼間のあの糞ボラ
979KAZMAX信者
2019/01/02(水) 05:33:50.52ID:/j1es5be >>976
俺は朝7時のMACDゴールデンクロスで爆上げがくると予想してるのでこんなところで利確はしない
俺は朝7時のMACDゴールデンクロスで爆上げがくると予想してるのでこんなところで利確はしない
980承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:36:33.71ID:uMhwkSBL こんなところでポジション取ってる雑魚は何したいの
981承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:39:20.28ID:pzMh4vyG >>979
いくらでロング入れてんの?
いくらでロング入れてんの?
982承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:39:23.77ID:x3wtTVZv 糞ボラのヨコヨコしてるとこに戻ってきたか、また動かねえなこれ
983承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:40:15.46ID:uMhwkSBL 単純に下でも上でも入れなかった分からなかったってのは分かる。
んで、なんでここなの?と問いたい
んで、なんでここなの?と問いたい
984承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:40:28.37ID:ZrM7o7jZ 出来高ワロス
985承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:41:31.71ID:c9ulgGlx 結局この上げで得したのは少数のアルトのみでした…
986承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:43:40.90ID:wcpMhPcN 寝て起きたら元の位置に戻っていた。トレテン砲が聞いて呆れる
987承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:44:06.61ID:YmxaCCvh も〜つっこみすぎるのはショーターの悪い癖だぞー
988承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:46:49.79ID:FOUbevGe やべぇ俺特製のアルティメットインジ1時間足にロングサイン点灯したわw
爆益すまんなw
爆益すまんなw
989承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:48:54.93ID:3MlxF4l+ >>983
雰囲気wヽ(・∀・)ノ
雰囲気wヽ(・∀・)ノ
990承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:49:01.61ID:hhDKNjyY 突っ込みショーターのロスカきたら飛ぶぞこれ
そこまで行くか知らんけど
そこまで行くか知らんけど
991承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:49:06.84ID:o0c9Nyz8 私のインモゲーターが迷っている
992承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:49:12.02ID:tmWrs01l 日足の逆三尊も時間かけ過ぎたせいで既に崩れてる気がするから上は厳しいと思うんだが
今上げてるのは40割る前の振り落としじゃないかなー
ハイレバショーター焼きつつロンガー集めてるイメージ
今上げてるのは40割る前の振り落としじゃないかなー
ハイレバショーター焼きつつロンガー集めてるイメージ
993承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:53:42.98ID:MSEEYKPI ツッコミショータがおり、ツッコミロンガがおる。
どちらかが底であり天井である。
ファイト!
どちらかが底であり天井である。
ファイト!
994承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:54:03.64ID:JowkeL3W 寝るわ。2万あげといて。3時間以内に。
995承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:56:50.88ID:MSEEYKPI 今年は餅
1人死亡ですんだか
1人死亡ですんだか
996承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 06:01:48.08ID:Gutrcpx3 40割るなら45万くらいまで上げないと厳しそうだ
997承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 06:05:30.36ID:0uqxm0Bo トレンドラインをコンコンしてるがどうなるかな
頑張ってほしいところ
頑張ってほしいところ
998KAZMAX信者
2019/01/02(水) 06:06:50.95ID:/j1es5be 409L です
999承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 06:07:24.37ID:3MlxF4l+ カサカサカサ−wヽ(・∀・)ノ
1000承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 06:08:01.58ID:3b6P0Xah 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 15分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 15分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww